掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

359 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:56
>>324
……まったく理解できないってわけでもないのがなんつーか…!?気まずい…!

たぶん本人にはさらっと流されるんだろうけど、
日本さんって冷ややかな罵倒すんのめっちゃ上手そうだから…気になる。
俺自らが実験台になってもいいから言われてみたい。
……後で日本さん本人がフォローして慰めてくれんの必須だけど。

…女の子に罵倒されんの待ってんだと思うけど、全員に宛てて…とかだったら。
親不孝者―――とだけ、言っておく…わ。

>>325
彩湖の時に倣って……一口だけ、いただきます。
……カレーは9辛で、ラッシーは多めにいただいても……いい、ですか。

…蒙○タンメンとか行く時いつも北極食べてるし、たぶんそのぐらいでも食べれる…ハズ。
甘党だけど辛党でもあります。美味しく食べれる範疇であれば。

ただ話題になる、騒がれるってだけの理由で辛くしてる料理とか最近めっちゃ多いけど…SNS映え目的のは好きじゃねーわ。
辛いだけじゃなくて…あくまで美味しいと思えるの前提じゃねーかな、と思う。そういうの。
激辛でも美味しいって言える人って訓練されすぎて普通の人と味覚ちょっと変わってるだろうし。
…でも北極ラーメンとかまあまあ美味いと思えてしまう時点で俺も片足突っ込んでンの…かも。

>>330 ジュリア
い、いや……!?俺も話したかどうかちゃんと覚えてなくて、逆に聞いちゃう始末だし…!?
かしこくないの俺も同じだから!………ご、ごめん…な…?
…な、なんとなく…そう思ったってだけ、なんだ。ただのデジャヴ…かも。
ジュリアには初めてした会話だったかもしれねー…し、俺もあいまいな記憶でホントごめ……ん…!

――――…最近ちょっと当たり前のことのように感じ始めてたけど、
やっぱおにいさまって破壊力ヤバいよね。
その一言だけでお兄ちゃんどこまでもシスコンになりそう。…いやもうなってんのかもしれない。

……じゃあ、早速そんなお兄ちゃんから提案なんですけど…。
今夜、空いてたりします、か?……ジュリアが暇だったりしたら、夜に花火…とか、どう…でしょう。
ファミリーパックみてーの、バイト先で貰ったんだけど…さ。
もちろん俺は一緒に花火する友達とか相手とかいないンで。言わずもがな。
…結構、デカいヤツだから一人じゃやりきれないし。…つーか一人でやってたらメンタル崩壊しそう。

いやいや、ジュリアがいてくれたおかげで……こう、言えないままの気持ちとかも吐き出せてる…から。
こんなんで幸せ感じてくれるんだったら、俺だってそれだけで嬉しい…よ。
もっと仲良く…ってか、親密に―――…なれたら嬉しい、な…。たしかに。
……ちなみにジュリアって、結崎の好物とか…知ってます、か?
結崎のこと好きになったのに、俺……まだ結崎の知らないこととか沢山ありすぎて。
好きな食べ物とか飲み物とか生き物とか小物とか、そういう些細なことでもいいので……!
―――…ジュリア、は。
……あんまり食べ物の好き嫌いはない、って言ってた…気がするけど、今も変わらず…?

360 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:57
>>336 結崎
………じゃあ。俺で良ければ、だけど……。
この祭りが終わっても、また今度…デート―――、しませんか。
学園の外に出るのでもいいし、学園内の普段は行かない場所でも……。何だったら、室内デートでも。
俺もデートなんて初めてだから、それで上達させてあげられるかは分からないけど…。
結崎も、上手くデートできるようになって―――俺はそのぶん、結崎と一緒に居られるわけで。
そしたら、どうすればいいのか、今より…ちょっとは分かるかも…よ。
……まー、今日のデートが少しでも楽しかったら…でも、いいから。考えて…みて?

…わ……、我ながららしくない…とは、思う…わ。人に言うの、初めてだし。
現実の筈なのに、日付が変わって少し経てば―――。
…『そこ』にあったハズの幻想は、跡形もなく消え去って。
夢だったのか現実だったのかも分からなくなるぐらい、祭りの面影なんて無くなって……。
いつも通り、何の変哲もない日常に元通りに…なるの。
だから、祭りの雰囲気って…いつも切なく感じるし、決まって最後には悲しくなる。
結崎の言う通り、終わりが来るって分かってるから……。楽しいのに寂しいな、って…俺も、いつも思ってた…な。

――――…でも、そういう寂しさとか不安とか、終わりの切なさも…。
誰かと一緒なら、いい思い出になるかな……って。
まだ、少しずつ…って感じだけど、そう思える、ように……なったよ。結崎のおかげで。

(そういう反応も可愛いんだけど……それ言ったらマジで顔向けてくれなくなりそう…だ…!)
……ご、ごめん。
それから、金髪縦ロールのおねーさんは確かに……つーかお姉さんは好き、ですけど。
常識的に考えてそんな人現れないから。ここ日本だし。
だからって結崎に金髪縦ロールになってほしいとは思わないし(つーか似合わなそうだし)、
仮にそういう外見の人が現れたとしても、……俺が恋してるのは一人だけ。
理想とか好みとか、そんなんどうでもよくなるぐらい好きになったの………結崎が初めてだから。

―――だからお姫様抱っこは極力されないように気を付けます…!我慢しません!
(お姫さま抱っこされる絵を思い浮べて、なぜかこっちが頬に手を添えて赤面)
…逆に、結崎も我慢しないで…ね。
そうじゃないと、みんなの前でお姫さま抱っこします。
………うん。
………いくら非力でもできる。…………はず。

(かき氷の屋台の前に辿り着く直前に)
……え?…ああ。まー結崎には人見知り、してない…つもりなんだけど。
そもそも、最初に人見知りとか嘘!…って言ったの、結崎のほう…だったろ。

まーあれは…―――別に、気の知れた仲だから遠慮なく言ってるとかじゃねーんだけど…な。
強く言わねーと分かってくれなさそうだったから、そうやって言っただけ。
普段はあんまり、女子には『お前』って言葉…使わないようにしてるし。
そうでなくても、結崎とかジュリアにはわりと…自分の本音、そのまま伝えてると思う…よ。自分の中では。
…え…っ、何……?もっと―――――。

……マンゴーのシロップにしました。果肉とマンゴーソース入りの。
かき氷といったらこれ!…みたいな拘りないから、メロンとかブルーハワイも悩んだけど。
…いただきま――――冷たっ。  ………あ。

…………一口、食べます…か?
(はい、とスプーンストローの刺さったかき氷を差し出して)

361 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:58
>>332
……ジュリアの知り合い?…かな。
まあ、特別ヘンな人たちとかではない……です、かね。たぶん。
(念のため、ジュリアの背後から肩に手を添えて)

>>339
マジで…?
……結崎にもしそう思われてたらどうしよ。
俺はただシンプルに…―――可愛いって感情、言葉にして伝えてるだけなんだけどな……。

つーか…結崎に優位性とか、別に感じた事ね…―――――あっ。

(再テストの答案を自慢げにちらつかせていた結崎の姿を思い出して)
………いやまー得手不得手は人それぞれあるわけで。
俺よりも人と打ち解けるの上手いし、ああ言ってるけど社交性だって高いし…。
隣にいるとふわっといい匂いするし…顔だって可愛いし。
それに胸をぎゅっと締め付けてくるような、愛嬌があって素敵な笑顔を浮かべられる人だから…。

…あんまり結崎のいいとこ挙げてくと、他のヤツらも結崎の魅力に気づきそうなんで…言いませんが。
どれだけ可愛いって伝えても、俺にはないものをいっぱい持ってる結崎のこと…下に見たりはしないよ。

…まー容姿が整ってて良い匂いすんのは俺も同じなんだけど。
……………いや俺のパラメータビジュアルに全振りする勢いなンで!そこは許してください!

>>340
実家帰ってんじゃね…?
確かそんなようなことを言ってた…気がするわ。今月いっぱいか来月までか…だったかな。
実家ある人はわりと帰るのがふつう…なんじゃねーのかな。
でもまー此処は残ったり、実家近いから帰らないって子も結構いるっぽい。

俺も短期間だけど、そろそろ帰省するし…。
…飯も用意したり食い行かなくても勝手に出てくるし、洗濯も風呂も勝手にやってくれる。
……母って偉大だわ。寮で暮らしてみて改めて分かった。
まーノックなしのノーモーションで部屋上がってきたり勝手に片づけしてくんのだけはマジでやめてほしいけど…。
つーわけで、そろそろ帰省の準備はじめ…ます。

>>343
えっ元クラスメイトかなんか………?

…いや、でも適当に言ってるだけの……ような気がする。
結崎がちょっぴり人見知りの感じするの、今もだし。
ただ俺みてーな人見知りと違って、一歩踏み込む勇気を持ってるから…そんな大袈裟なもんじゃなさそうだけど。
それに今の結崎だって、すごい自然に振る舞ってると思う…よ。
見せたくないから隠してる部分はあるとしても、常に振る舞いを周囲に合わせるようには…思えない。

……ってのも、まー…真相は分かんないんだけどな。
全部俺の憶測だし、名無しの生徒のその発言も…。
結局は、結崎本人の口から聞いてみないことには………俺はなんとも、信用とかはできねー…わ。

……まー、でも…?
俺は他の生徒よりも、多少は……。みんなの知らない結崎の一面、知ってると思う……けど……?
(髪をくるくる弄りながら、堪えきれてない得意気なニヤけ顔を浮かべて)

362 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:59
>>344
………あー…!

…興味がまったくないといえば、嘘に…なるけど。
デリケートな話だから、結崎が黙秘権を行使するのも俺はまったく問題ない…と、思います…!

………でも、そーいえば…。
夏休み入る前の移動教室で、斜め後ろの席になったから結崎の首筋じっと見てたんだけど……。
産毛の一本もない、白くてきれいな首筋――――…でし、た。
…手入れとか、してるの…かな。すごいすべすべしてそうだった。触りたいしキスしたい。

……何の話だろうこれ。

>>348
なんか鼬がちゅちゅんとジュリアに訴えかけるように鳴いてる……ように見える。
…心なしか日本語を話してたような気がするけど気のせいだよね?
うん俺聞こえてなかったってことでいいんだよね?

つーか…なんかデトロイトで生まれ育ってそうな雰囲気のチワワ、だな……!?
いや後これ大惨事になってンだけど!?

……あの、鼬もそうだけど……チワワ、大丈夫…かな。
怪我とかしてない……、か……?
なんか竜巻みてーのに飛ばされてたみてーな吹っ飛び方してたけど…!
(一応応急セットだけ持参して)

>>351 真藤
あ……それ、三条か誰かへの返事と間違えてない……か…?
そっちの会話の文脈追ってねーから分かんねーけど…。

まー、そういう服もある……って、こと…ですね。分かりました。
俺は裏庭とか行ってもそんな危機に瀕したことねー…けど。
興味本位では行かねーように気を付ける…わ。一応。
(G○NTZのパワードスーツみてーのだったらどうしよ…ちょっと中二心擽られる……)

363 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:59
>>353
………綺麗ってか、可愛い系…?
まー絵に描いたようなお嬢様だし、同年代からの男人気は高い…の、かもしれない。
夏休みのちょっと前の転入だったから、ちゃんと交友関係広がんのは休み明けかなとか勝手に思ってたけど…。
もうクラスメイトとか同級生と打ち解けてる…っぽい、のかな。
…ならよかった。まールームメイトもいるし、椎葉自身もわりと人と話せそうなタイプだったし…。

…中学で彼氏彼女とか、俺が中学生の頃よりもも当たり前になってそう…だな。
………たとえ中等部だったとしてもリア充だったら滅んでほしいわ。

>>354
…これって、元々は武田軍が送った煽りだった…ん、だっけ。
まつ=松ってのが徳川(徳川の旧姓が松平)、たけ=竹が武田を表してて、

「松枯れて、竹たぐひ(たぐい)なきあしたかな」
「徳川家枯れ果てるぐらいにぶっ飛ばしたし、これからも類なく強い武田家の天下は続くわ」

…って意味で送られてきたもんだったのを、徳川家の誰か―――酒井忠次…だったっけ。
昔の記憶だから忘れたけど、誰かが……

「松枯れで、武田くびなきあしたかな」
「松平は枯れずに、武田の首こそ吹き飛んで滅亡する天下が来るだろう」

…って解釈した、んだよな。
江戸の頃って濁音は付けるも付けないも自由だったらしいから、読み手によって印象変わる…ん、だよな。
そこで機転を利かせて、意気消沈してた徳川家康を励ました……と。
現代よりも言葉遊びに富んだ環境だからこそ成り立つ話で、こういうの見ると面白い…よな。
……改めて見ると、レスバトルめっちゃ強そうとかアホみたいな感想抱いてしまった。

因みに…武将の伝記とかはわりと中学生の時に読み漁ってたけど、
主に知識は大河ドラマと信長の○望と戦国○双で蓄えたもんなンで…俄かだったらすみません。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 03:33
金鵄上がって15銭
栄えある光30銭
朝日は昇って45銭
鵬翼連ねて50銭
ああ一億の金は減る

金鵄上がって15銭
栄えある光30銭
愈々上がるこの煙草
紀元は2600年
ああ一億の民は泣く

金鵄上がった70銭
栄えある光60銭
翼広げた鵬翼が
上がった上がった90銭
ああ一億は驚いた

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 04:50
俺も歴史小説はたまに読むが、そういや大河ドラマなんて見た事ねえな…
我ながらなんで興味持てないんだろ?と考えてみると、多分内容が各所に忖度して改変、灰汁抜きされまくった話にされてるんだろうし、何より長いからだろうな
アニメですら2クール以上のなんて通して見た事ないという俺には無理な話であった

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 05:34
上加茂の傘屋が紙屋に傘借りて加茂の帰りに返す唐傘

367 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/11(Sat) 08:03
>>357 ミズキ
バ「むぅ〜、それにしてもこんなかわいい顔しといて
  ハグできないのは生殺しだな〜(´=へ=`)」

メ「そこまで欲望が駄々漏れだといっそ畏怖の念すらおぼえます…
  ……念のため言っておくけど、未成年の飲酒は
  正常な成長を阻害するわ…
  もう成長しないワタシがいうのもなんだけどね…
  あら、いけない。思わず作っちゃったわ♪(舌をぺろっと出してごまかす)」

バ「メー太のてへぺろ、いいゾ〜コレ!(`・∀・´)珍しい表情だ〜(=ω=)(スマホのカメラ連射)」

メ「…はあ、じゃあ、口開けて(水希の口に炒飯を与える)
  じゃあ残りはワタシが…」

バ「あたしも食べる!メー太とはんぶんこするんだいっ!(`=ω=´)」

メ「…まあ、それでもいいけど…」

バ.oO(メー太と間接キッスktkr(^q^))

>俺はシンプルに可愛い女の子が好きだわ。
バ「同士よ!Σb(`☆ω★´)」

メ「バンコ様は女性でしょう!シンプルじゃありませんよ!」

>なんか竜巻みてーのに飛ばされてたみてーな吹っ飛び方してたけど…!
バ「だいじょうぶ!キッチリトドメは刺しといた!(`・ω・´)
  あの地獄のチワワはもう死んでいる!(`=ω=´)キリッ」

メ「本当に危険だとみなした場合、バンコ様は容赦なく
  殺害することも辞さないわ…!!
  もっとも、ワタシも似てきたなって自覚はあるんだけど…」

>>364
メ「これはタバコの値上げを嘆いた魂の歌…なの、かしら?
  もっとも、タバコの値上げは今も起こっていることらしいけど…
  ワタシは10歳だから当然吸わないし、よくわからないわ…」

>>365
バ「あたしなんて小説はラノベ以外基本読まないからよくわからにゃーい(´=∀=`)
  大河ドラマもあんま興味ないって言うか…(´=ω=`)
  でもアニメはお気に入りならかじりついてみる!(`・ω・´)
  主人公の男の子がかわいい声の女性声優だったらもう言うことなし!(`^ω^´)
  …と、いうわけでナイツ&マジックと最弱無敗の神装機竜2期マダー?(・∀・)/▽チンチン☆」

メ「相変わらずバンコ様は欲望のまま突っ走ってるけど
  ワタシも歴史小説も大河ドラマも興味は無いわね…
  ちょっと小難しいことは苦手なもので…(※メー太は基本物理型なので、難しいことはよくわかりません)
  ただ、主人公の男の子が女性声優のほうが、声変わりがまだ…というかもう永遠に訪れない
  ワタシとしては感情移入しやすいのも確かよね…」

>>366
メ「これは、長くて難解な早口言葉のようね…
  かみかものかさやがきゃみっ!…さっそく噛んじゃったわ…」

バ「あ〜ん!そんなメー太もカ〜ワイ〜イ♪(>∀<)(ぎゅ〜っとハグ)」

メ「…どうしてうちのご主人はいちいち抱きつかないときが済まないのか(遠い目)」

368 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/11(Sat) 12:28
>>352のジュリアさん宛に間違いが・・・・道→未知、ですの。

>>337 結崎先輩
>呼び方
可愛さもですが、ニックネームを付けて貰えた事が嬉しかったのです!
お姉様も呼んでくださるの!?あ。ま、また、言ってしまった・・・・。
あわわ!あの、その、うう、確かに言いましたわ・・・・。〔小声&赤面〕

>お人形
そうですわよね!ジュリアさんはきっとよく似合うと思いますの。
あら、これまでに仰る方がいらっしゃらなかったなんて不思議ですわ。
そんな!悲しくなるとはどんな花を想像なさったと言うのですか!?
プリムラ・マラコイデスやイモカタバミの様なお花ですわよ。
そうでしたわ!桃色のオキザリスがイメージに近い感じがしますの。

>褒められ慣れ
ええ!?そ、そうです?まあ、確かにその通りと思いますわね。
不自由なく育てて頂き、感謝をしております、恵まれていますわ。
しかしその分、フェレス様の過去話は反応に困りましたの。

>203号室のこと
本当に色々ですわ。まあ!心からのお気持ち、嬉しいですの。
あら?すなわち、わたくしも普通ではないという事ですか。
うふふ、そうですわね。順応早さに自身でも以外と驚きましたから。
上手い表現を、正にそれですの。出会い頭に、突然でしたわ・・・・。

>マキバくん
「おやおや、貴族って。あはは、何かすみませんね。戸惑わせましたな。
やっぱ慣れない挨拶だし可笑しかったか。寧ろ上出来過ぎたかね。
そうなんですよー、夏休みを利用しボランティアとして訪問という訳で。
鈴さんのご両親が心配してまして、ご迷惑をかけてませんか?って。
今の所は頼み事は無さげ、喜びつつも残念でごさいますよ。
嬉しいですと?私も当然!喜んでお受け致しましょうぞ、とな。
そうですとも。鈴さんの父親は恩人でして、幼い頃からの仲良しに。」

>>339
つまりどういう事なのです?伝えてはいけない発言でしたの?
もしかして、結崎先輩はかなりお気を悪くなさられたのでしょうか。
可憐なお花・・・・この発言も失礼でしたの?存じてませんでしたわ。
はっ!わたくしは喜びましたので、違うとなりますのね!?

「麗しいの意味は可愛いじゃなくて、美しい、だったんだけども。
どうでも良いか。あ、でも。可愛いと軟派する野郎には気を付けな。
そんな部分的な事を考えたら、強ち間違ってないとも言えるのだ。
つもりはなかったけど、時には注意すべしと警戒も大事である!」

>>340
あら、どちら様なのかしら?どなたのお話をなさっていらっしゃるの。
小学生の同級生にその様なお名前がいた気がしますわ、確か、藤飯君?
残念ですけれど、わたくしに聞かれても存じておりませんわよ。
どうなさっているのでしょう。ともかく、お元気だとよいですわね。

「ほお、知り合いの藤谷君とやらが行方不明で捜索なさったと?
で、あんた何で笑ってんの?そんな爆笑する話かね。理解出来んぜよ。
どこら辺が笑いのツボなんだか。さては、僕より変わり者かの〜。」

>>343
あまり言いふらすのはよくありませんわよ、許可は得てましたの?
まあ、気になりますけれど。聞いて良かったのでしょうか・・・・。
綺麗な髪の色と思いましたのよ、きっと見る目がない方々でしたのね。
大変だったのなら少しでもその苦労が報われています様に。
わたくしは変わらず、今後もこれまで通り接するだけなのです。
仲良くして頂けるのならそれで、過去の性格は全く関係なくてよ!

369 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/11(Sat) 12:38
>>348
あら、外が騒がしい様子ですわね。あの、どうかなさったの。
これは一体、何が起こったのです!え、あれは。本当にチワワ!?
狂暴そうで怖いですわ。しかし、怯えている場合ではありません。
急いで避難してくださいな。こちらへ、お早く!・・・・マキバ!

「了解!お任せを。さあ、おいで?掛かってきな、僕と遊ぼうよ?
鈴さん見物してないで、さっき渡した護符を張って守りを固める。」

マキバ、頑張るのですわよ!あ、ご、ごめんなさい。そうでしたわ。
この護符を壁か窓へ、少し作業を手伝ってくださいませ。

「おお!竜巻に吹き飛ばされていきましたぞ、出る幕なしでしたな。
泪姫さんは動物と話せるって?ほお、だからあの鼬は鳴いていたのか。
凄いや。それであんなに訴えを必死で伝えてる雰囲気だった訳ね〜。」

>>351 真藤様
そうなのです!夢中になると時間はあっという間に過ぎますもの。
程よく熱中といきませんのよね。いいえ、悪くありませんわ。
こちらから言い出した話題なのです、聞けて良かったくらいですわよ。

気楽にですか。まあ、難しくもありますが、そうかもしません。
気を張り詰め過ぎても、逆に不調になってしまう場合がありますし。

そうでした、幼馴染みが今月はボランティアで来ていまして。
何かありましたら、彼にお手伝いを頼んで差し上げてくださいな。
後は以前のウォーターヒヤシンス、何本か頂いたと申していましたわ。
ちなみに日陰以外にも、赤いアブラムシにも弱いそうですの。
今度はそちらの駆除について、水が弱点で勝手に自滅との事です。

>>353
あら、お上手ですのね。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいですわ。じょ、徐々に照れてきましたの・・・・。
さ、彩湖様!?な、何を仰いますの!抱き締めた時に把握ですか!?

「僕は変人であって変態じゃないんで。そこは常識的かもね。
それで、チリーンの方?金か銀色で音が出て、気分が涼しくなる。」

あ、そちらでしたか。風鈴は細工も綺麗ですものね、好きですわよ。

>>354
まあ!これは、何と読むでしょう。ぐぬぬ、わかりませんわ。

「武田の強き誇りを表した文章。内容はともかく豊かな思想。
閃いたその発想力は凄いと感心してるし、更にこれも一種の変人?
ううん、冗談だって。流石に同類扱いするのはね、失礼に値する。」

今では考えられない文章ですのね?意味を知って読むと不思議ですの。
首無き、これは、敵将を打ち取り、と解釈をしましたけれど。
しかし問題が、松枯れで、こちらは今も理解が出来ないのですわ。

「生命力的な表現で、我らの強さは枯れたりせぬ、こんな感じ?」

>>356 彩湖様とフェレス様
>規約上の付き合い
そうでしたの!お相手がいるなら、何の心配もありませんわね。
うふふ、フェレス様は彩湖様がお好きなのもよく分かりましたわ。
既に両想いでしたの。あらあら、お熱い仲でいらっしゃる。
(しかし今後、恋愛話に期待はやめた方がよさそうですわね・・・・。)

>半分成功
ふにぃ!こ、この仕打ち。彩湖様は本当に意地悪なのですわ。
そんな、期待させておきながら、呼び起こせなかったとは酷いですの。
体力と怪我が防げるのはよい事ですけれど、少々不満足ですわね。
あら、失礼な。魔力はともかく独学なら既にしてましてよ。

>可愛いは正義
ですからお好きなら、縫いぐるみに抱き付くという方法もありますわ。

>戦術
接近戦が出来ないのではなく、相手が接近を得意という事ですの。
彼にもし間合いを詰められたら、やはり一気に不利と思いませんか?
応用で属性を備えても、当たらないと勝てないでしょう。
そうですわよ、素早い感じがしますもの。規格外以前ですわ。

>意味不明
「残念だがそれは私ではない。よく見よ、本物はこっちだ。〔右遠く〕
フハハ!これぞ身代わりの術でござる!・・・・今後は止めてくれたまえ。
やれやれ、何の為にプロフィールはあると思ってんだか。
チッチッチッ、フェレス君、不正解。苦手じゃなく嫌いなんだって。
さて、本題だけども?三条さんというよりも台詞がヤンデレとな。」

>中辛の3段
あら?甘口と中辛と辛口のそれぞれで段階が違うと勘違いしましたわ。
でしたら辛さ4段くらいですわね、あまり変わらない気もしますの。

「それはそれ、拘りみたな部分だから。譲れないってもんなのさ。」

370 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:04
>>334 りーあ ちゃん
……そ、そんな!わたし、りーあ ちゃん の こと そんな ふう に おもった こと いちど も ない よ。(あたふた)
いつ だって あなた は、わたし の いちばん の おともだち で……えっ、「じょうだん」?……ああ、よ、よかった。
えへへ、そ、それに、りーあ ちゃん と いっしょ の この 「201 ごう しつ」 が、わたし の 「すてき な おしろ」 なの!
【……わっ。……えっ、ひめさまが、「ほんものの ひめさま」?……ふふ、すてきな おはなし。……ひめさま とは、
ぼくも あの おやしきで はじめて であった し……もしか したら、「うまれ かわる まえ」 とか そう だったの かも。】
(とつぜん だき あげ られて ちょっと おどろく リラン だが、すぐ おちついて、じぶん の かんがえ を りーあ に いう)

う、ううん、わらわない よ。……りーあ ちゃん が おもってる その ひと、きっと わたし も しってる ひと。だ、だから、
あなた の 「こわい」 きもち、とっても よく わかる の……。でも、「まえ に すすむ はやさ」 は ひと それぞれ なの。
と、とっても ゆっくり でも、とき には たち どまっても、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。……そ、そして きっと その こと、
みずき さん は ぜんぶ わかって くれた うえ で あなた の こと すき に なって くれた って、わたし おもう の。(にこっ)
あっ……う、うん。えへへ、うれしい。……ぐすっ、こ、こんな わたし の こと、すき に なって もらえて……♪

う、うん。「おくじょう」 は けっこう ひろい から、いろんな こと できそう。あっ……えへへ、す、すてき。わたし、
「ぼーる あそび」 は へた だから できない けど、みんな たのしく あそんでる ところ みてる だけ で たのしい の。
うん!おふとん ほしたり、おひるね したり も できちゃう よね。……あっ、で、でも あんな すてき な ばしょ で、
おひるね したら……み、みんな いっせい に 「おねぼう」 しちゃう かも……?(それ に きづいて、ちょっと おどろく)

う、うん……♪えへへ、わたし あなた に こう して もらってる と、ずっと こうして いたい くらい、ほんと に しあわせ。
ふふ、これ って きっと、りーあ ちゃん の 「まほう」 なの♪……あっ、で、でも、あなた じしん は、わたし と こんな こと してても、
ぜんぜん たのしく ない よね……?(うるうる した ひとみ で、さらに かのじょ に かお を ちかづけて)

>>341 ばんこ さん と めふぃすと さん
えっ?あっ……!ご、ごめん なさい。わたし、あんな 「すごい みずぎ」、はずかし すぎて……。
そ、それに わたし は ばんこ さん みたい な、「じしん を もてる おからだ」 じゃ ない から……えへへ。
……ど、どうした の?めふぃすと さん、なんだか おかお あかい の。(かれ の かを を、のぞき こむ)

ふふ、あ、ありがと めふぃすと さん。……わたし、あなた に しんぱい かけて ばかり で、ごめん ね。
で、でも わたし は だいじょうぶ だよ。だって、こんな すてき な おともだち が そば に いて くれる から。
えへへ、わ、わたし も だいすき……♪(かれ と て を つないだ まま、「ひたい」 を くっつけて ほほえむ)

うん!お、おにく きるの てつだって くれた せんせい や せいと さん たち に、かんしゃ しなくちゃ。
……お、「おりょうり の ほん」 を みながら、はじめて つくった 「たるたる すて〜き」 だった けど、
じょうず に できて ほんと に よかった。……えっ?あっ、めふぃすと さん、わたし と リラン の ため に、
ほんと に 「おさかな の おりょうり」 つくって くれた の?……えへへ、う、うれしい。それじゃ、いただき ます。
ぱく ぱく ぱく。……!!お、おいしい。こ、この 「おすし」、とっても おいしい の……♪ね、リラン……♪
(おいし すぎて、なみだひめ に しては めずらしく、あっと いう まに たべて しまった みたい だ!)

……。【……ぼくの ぶん まで 「おさかな」 ようい して くれて ありがとう。……とっても おいしかった。】
……。【……うん、わかった。……また ときどき、「まほう」 が じょうたつ したか、みて ほしいな。……でも、
あんまり がくえんの ものを 「こおらせて」 しまわない よう、きを つけ なくちゃ。】(それ が、ちょっと しんぱい らしい)

371 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:07
>>351 れいじ さん
うん!あっ……ふふ、も、もし わたし が 「おみせ」 で はたらいて る とき に おともだち が きて くれたら、
ちょっと きんちょう しちゃう かも?……でも、ほんと に すてき な 「ゆめ」 が、また ひとつ できた の♪(にこっ)

えっ、「おりょうり の しゅるい」?……う、うん。わたし、れいじ さん に つくって あげた 「じゃが ばたー」 も、
ばんこ さん と めふぃすと さん に つくって あげた 「たるたる すて〜き」 も……おしえて もらう まで、
ぜんぜん しらない おりょうり だった の。……だ、だから 「おりょうり の ほん」 を みたり、
とき には ほか の ひと たち に おてつだい して もらい ながら、なんとか できたん だけど……。
……えへへ、ほ、ほんと の おみせ で はたらく なら、もっと おべんきょう しなくちゃ だめ だよ ね。
(「がいこく」 の おりょうり の こと など、しらない こと は まだまだ たくさん ある みたい だ)

う、うん、そう なの。ふふ、わかって くれて うれしい……、あ、あのっ、……ごめん なさい、れいじ さん……!
……わたし なんだか こんかい、いろいろ うるさく いい すぎ ちゃった かも しれない の。……と、とにかく、
わたし の こと は きらい に なっても いい から、あなた には たのしく おしょくじ して ほし―――……ああ、
でも やっぱり わたし、れいじ さん に きらわれ たく ない……くすん。(なぜか ふあん に なり、なき はじめた)

>>352 りん さん
う、うん。わたし も がくえん に きた ばかり の ころ は、ここ の ひろさ に びっくり して ばかり で……えへへ。
!……と、「としょ かん」 なら わたし も よく いく の!ふふ、いま から ちょっと いって みる?……あっ、
り、りん さん、そっち の おとこ のこ は……?(なみだひめ は ここ に きて、はじめて まきば と であった!)

……せ、「せっさ たくま」?え、えっと、えっと……。(わからない ので、じしょ を ひいて いる……。)
あっ……う、うん。えへへ、ほんと に そう なの。わ、わたし たち これから も、「せっさ たくま」 しあって、
すてき な おんな のこ に なれる よう、がんばろう ね。(ことば の いみ が、わかった みたい だ!)
うん!えへへ、わたし あなた と おはなし してる とき も、とっても おだやか な きもち に なれる よ。
……えっ、りん さん、そう やって いわれた こと、これまで なかった の?(ちょっと おどろいた みたい だ)

……。【……ふふ、そうかな。……でも、ねこの ぼくに とって、「にんげん」 と おはなし できる ことは、
とっても しあわせな こと。……えっ、「てれぱしー」?……よく わからない けど……いま こうして、
あなたと おはなし できてる ことが、そう なのかな?……うまく せつめい できなくて、ごめんなさい。】
……。【……うん!もちろん。……ひめさま、がくえんに くる まえに いた ばしょで ひどい 「ぼうりょく」 を うけてて、
それで ずっと、「おともだちが ほしい」 って ひとり ぼっちで おいのり してた とき、ぼくたちは であったんだ。
……だから ぼくが こんな 「ふしぎな ちから」 を もてた のも、ぜんぶ ひめさまの おかげ……。】

372 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:09
>>359 みずき さん
う、ううん……わたし が ぜんぶ わるい の。み、みずき さん の ことば を はじめて きいた か そうじゃ ない か、
その こと も おぼえて ない なんて。 ぐすっ、だ、だから、あやまら ないで?ぜ、ぜんぶ わたし の せい……ぐすっ。
(いちど こう なって しまう と、なみだひめ は なかなか なみだ が とまらず、なき やまない……。)

えっ、し、「しす こん」 って なあに?……えへへ、でも、あなた が よろこんで くれたら、わたし も うれしい な。
そ、それに、わたし だって、こうして すてき な おっ、……「おにいさま」 が いて くれる こと、ずっと ゆめ だった から、
いま、とっても しあわせ なの……♪(しらない ことば に ちょっと ふしぎ がり ながら も、えがお を みずき に むけて)
……えっ、は、「はなび」 を させて くれる の?……ほ、ほんと に いいの……?……うん!ぐすっ、あ、ありがと……♪
わたし、こんな すてき な こと に さそって もらえて、とっても うれしい……。(かんげき して、うれし なき して いる!)

……ほ、ほんと?わたし ちょっと でも、あなた の おやく に たててる かしら?……ああ、よ、よかった。(にこっ)
うん……わ、わたし も ほんと に そう おもってる の。みずき さん から は もちろん だけど、りーあ ちゃん も もっと あなた に、
こころ を ひらいて くれたら いいな、って……えへへ。……えっ、り、りーあ ちゃん の すき な もの?……う、うん。
りーあ ちゃん、たべもの なら あまくて おいしい 「でざーと」 や、「くだもの」 が すき なの。……そ、それ いがい だったら、
「ねこ の え」 の 「まぐ かっぷ」 とか、「きー ほるだー」 とか……ふふ、かわいい もの が すき なのは、わたし と いっしょ。

あっ……う、うん。わたし たべもの の 「すき きらい」 は ない よ。どんな たべもの でも、たべられる だけ で しあわせ だから。
……えへへ。(おやしき で まとも に しょくじ を させて もらえて いなかった けいけん から、そう おもう よう に なった らしい)

>>332 わたし を ゆび さす、おとし より の ひと たち
えっ……?あっ、こ、こんにちわ。えへへ、わ、わたし に なにか、よう ですか?

……。【……。】
(なみだひめ は えがお で あいさつ している が、リラン は、なぜか ちょっと けいかい している……。)

>>339 「かわいい」 って いう こと……。
そ、そんな……わ、わたし おともだち にも 「かわいい」 って いっぱい いう し、……こ、こんな わたし にも、
いっぱい そう いって くれる ひと は いる けど、それ は ほんと の きもち だって おもってる の。だ、だから、
だれか の こと を した に みてる とか、そんな こと……くすん。(ふあん に なって ついに なき だして しまう)

>>340 ふじむら さん の こと
あっ……あ、あのね、ふじむら さん、いま ちょっと がくえん の おそと に でてる みたい なの。
た、たしか 8がつ ちゅう は これない って いってた わ。……えへへ、だ、だから せかさない で、
きなが に まって あげて くれたら うれしい な……。(おそる おそる、そう つたえた)

>>343 りーあ ちゃん の、ちいさい ころ の こと
えっ、そ、そう なの……?……わたし、りーあ ちゃん の きれいな 「かみのけ」 の いろ、とっても すき。
で、でも りーあ ちゃん が、この がくえん に くる ずっと まえ に そういう こと が あった なら、
わたし とっても かなしい……くすん。……だ、だから わたし、もし そういう おはなし する きかい が ある なら、
「かみのけ」 の こと も ふくめて なんど でも、すてき な りーあ ちゃん の こと、ほめて あげたい な。えへへ……。

>>344 りーあ ちゃん への、ぎもん
えっ、……えぇっ……?あっ……ご、ごめん なさい。わたし さすが に そこ まで は わからない の。で、でも、
りーあ ちゃん に そんな こと ちょくせつ きく わけ にも いかない し……うぅ。(とても はずかしそう に うつむく)

373 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/11(Sat) 21:11
>>345 げーむ の おはなし……。
ぱ、ぱわ ぷろ?ぱわ ぽけ?ご、ごめん なさい。わたし、げーむ の おはなし ぜんぜん わから なくて……くすん。
……で、でも、「きゃらくたー を かんがえる」 って いう こと は、ばんこ さん、とくい そう だよね。えへへ……。
(なみだひめ は、わからない なり に、なんとか おはなし に ついて いこう と している)

>>348 どうぶつ たち の、けんか
あっ、い、「いたち さん」……。わたし、あなた の ことば、つたえる の おくれて ごめん なさい……くすん。
で、でも、ばんこ さん たち が てあて して くれた から、もう だいじょうぶ だよ。……あ、あと は……。

……だ、だいじょうぶ?……あなた が 「そういう そんざい」 って いう のは、わたし なんとなく わかる けど……でも、
できる だけ らんぼう しない で くれたら うれしい な。……あっ、な、なにか を 「かみたい」 なら、これ あげる の。
(ばんこ に げきたい された 「わるい いぬ」 さえ、なみだひめ は しんぱい し、「ほね つき にく」 を あげた)

>>353 りん さん を、ほめて くれる ひと
う、うん……!わたし も ほんと に そう おもう の。りん さん、わたし と おなじ おとし なのに、
わたし より ぜんぜん しっかり してて、とっても きれい で かわいくて……えへへ♪……あっ、と、とにかく、
りん さん の こと ほめて あげて くれて、ありがと。(じぶん の こと の よう に、よろこんで いる)

>>354 >>364 >>366 ふしぎ な ことば
……?わ、わたし よく わからない けど……こ、これ、むかし の ひと の 「ことば」 なの?……でも、
いま から なん じゅうねん、なん びゃくねん も まえ の ひと たち の ことば が こうして つたわって る なんて、
ほんと に すごい こと だよね。……ふふ、この ことば を のこした ひと は、どんな ひと だった の かしら。
(ほか の みんな の はんのう を みて、なんと なく そういう こと だと いう のは りかい した らしい)

>>365 「れきし」 の おべんきょう
……う、うん。「れきし」 の おべんきょう、むずかしい けど、わたし は すき。……いま から なん びゃくねん も、
むかし に いきてた ひと たち の、「せいめい の いぶき」 を かんじ られる から。……あっ、で、でも、
じゅぎょう の 「とくい ふとくい」、「すき きらい」 は ひと それぞれ だもん ね。えへへ……。
(あまり 「れきし」 の じゅぎょう が すき そう では ない かれ に、ちょっと えんりょ がち に ちいさく いった)

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 23:27
子供が日向ぼっこをしているリランを撫でようと近付いている
リランがその気配に気付くと、突如糸が切れたように倒れて動かなくなった
どうやら木彫りの人形だった様だ…

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 00:43
よしのん最近こないね
規制に巻き込まれたかな?
好きだからこのままフェードアウトしないでほしい

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 07:41
3206M新快速米原行き乗車中

377 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/12(Sun) 08:20
>>369 リン
>お熱い仲でいらっしゃる
メ「なにより、バンコ様にはワタシをゾンビとして蘇らせてくれた恩もあるしね…
  これはワタシの意見でしかないけど、同級生の男の子の一件からして
  バンコ様はまともな恋愛ができない人だと思うのよ…」

バ「そう!このように!あたしたちはもはや両想い同然なのだ!!(`・ω・´)
  ま、メー太とジュリアの仲もメー太と椎太ってやつの仲も
  あたしは全力で応援させてもらうけど…(=ω=)」

メ「ワタシは三振が極端に増えるのはごめんですよ?(※わからなかったら片桐恋でググってみよう!)」

>意地悪なのですわ
バ「だってリン、すっごくかわいいんだも〜ん(*=∀=*)(引き続きほっぺすりすり)
  ぬいぐるみは生のリアクションがかえってこないからイヤ!(=ヘ=)
  まあ、今回は直接は呼び起こせなかったけど、勉強次第じゃ
  使えるようになるってことさ(・ω・)」

メ「すでに独学で…リンは勉強家なのね…あとは実践あるのみかしら?」

バ「ここで大切なのは、心で力をこめて、手の平に意識を集中させて放つことをイメージすることだ(・∀・)
  きっと今のリンならできるはずだよ(^ω^)」

>当たらないと勝てない
バ「う゛っ…ぐうの音もでねえ(=д=;)
  とりあえずスピードを補う手段としてビシュライニングング・トロンベ(足に風をまとい加速する呪文)で
  一気に距離を詰めるとかできないこともないんだけど…」

>身代わりの術
バ「おおう、身代わりィ?!キ、キミは忍者か…ん?どしたの?メー太(´・ω・`)」

メ「………す、すごい!(目を輝かせる)ぜひワタシにも教えて頂戴!!(ぴょんと牧場に迫る)」

バ「好きだねメー太は、そーゆーの(´・∀・`)
  セリフが…か。なるほど、でも言ってるのがよしのんだと考えると
  ヤンデレって感じはしないけど
  よしのん以外の誰か…たとえばストーカー気質の女の子って考えると…
  ……うん、確かに怖いね(´・ω・`)(うなずく)」

>抱き締めた時に把握ですか!?
バ「ふふふ、抱きつきソムリエなめんなよ?(=ω=)」

メ「それは果たして天に向かって胸張っていえることなのかしら?」

バ「それにしても、リンって年齢の割に発育いいよね(=∀=)」

メ「よりによって最悪なこといいますね?!」

>辛さ4段
メ「なるほど…ワタシが勘違いしていたようね、ごめんなさい…
  4番目…つまりリンは若干マイルドなくらいがちょうどいいってことかしら?」

バ「なんでそんなにこだわるのかわかんないけど
  とにかくマキバがそのつもりならあたしもこれ以上言う気は無いよ(´・∀・`)」

378 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/12(Sun) 08:20
>>370 ジュリア
バ「いいかい、ジュリア。ジュリアは確かに幼児体型だけど…
  それにはそれなりに“ニーズ”ってもんがあるんだ!(`・ω・´)
  つまり、ジュリアだからこそスキって奴も世の中にはたくさんいる!(>皿<)
  だから、もっと自信もってどうどうとアピールしていきなさい!(`・∀・´)」

メ「…ジュリアには特に嘘をつけないわね(顔を覗きこまれて観念する)
  ええ、そうよ。ビキニを着たジュリアを想像してしまったのよ!(半ばヤケ)
  (額をくっつけられて)か、顔が近い…///こ、これは、なかなかクルわね…!!」

バ「う〜ん、子供同士、ごちそうさまです!(^q^)(スマホでカシャリ!)」

>あっと いう まに たべて しまった みたい だ!
メ「ね、たまにはからしで生魚をたべるのもいいもんでしょ?(えっへん)
  ちょっと調べてみたら気分を変えるのに面白そうだと思って試してみたら
  おいしかったので、ジュリアにも振舞ってみたの…!!
  …ええ、リラン。あなたも仲間はずれにするわけにはいかないわ。
  むしろリランには人間と同じ食べ物は身体を壊すと聞いて
  島寿司を振舞えなくて申し訳ないと思っているくらいだわ…(憂いを帯びた表情)」

バ「ホント、メー太って律儀だよね(´・∀・`)凍らせるだけが能じゃないよ!(`・ω・´)
  風で一気に加速したり、雷を打ち込んだりと、黒魔術はなんでもってわけじゃあないけど
  幅広い属性攻撃ができるんだ!(・ω・)
  あたしも最近炎を覚えたんだけど…黒魔術の炎は
  レイくんの炎とちがって環境に悪いから
  むしろ取得しないほうがいいかもしれないね…(´=ω=`)」

>「わるい いぬ」 さえ、なみだひめ は しんぱい し
メ「ジュリア…落ち着いて聞いてね?この地獄の犬は、すでに事切れてるわ…!!
  バンコ様はこの犬は危険だと思って、雷を打ち込んだの…!!
  これが、バンコ様の、みんなを守るってことなのよ…!!」

バ「このチワワを野放しにしていると、ジュリア…いや、それだけじゃない
  大勢の無関係な人たちが犠牲になるだろうと思って、処分させてもらった(´=ω=`)
  悪く思わないで欲しい、被害が出る前にこうするしかなかったんだ…(´=_=`)」

>>374
バ「ややっこれは、人形…?これは…なるほど、黒魔術で動いてるね…(`=ω=´)
  あたしも黒魔術師だからこの魔力の気配はわかるんだ(´=ω=`)」

メ「もしかして、この学園にバンコ様以外の黒魔術師がいるというの…?
  リランになにか用があったのかしら?」

>>375
バ「そういえばよしのんの書き込みは七月末が最後だったかな(=ω=)」

メ「参考までにワタシたちの書き込み方をよしのんにも教えるけど
  もしレスが多すぎると感じたら、スマホとガラケーを用意して
  スマホでこまめに学園の様子を見ながら
  ガラケーのメモ帳で徐々に書いていって
  書き終えたらMicroSDにコピーして変換アダプタで
  パソコンに移してコピー&ペーストで入力して書き込むの…
  参考にしていただけると幸いだわ…」

バ「それかもしホントに規制されたってんなら
  ttps://www.kyodemo.net/sdemo/r/s_game_58836/1423849656/
  ココに書き込めばあたしが代行するぜ!(>ω<)
  とにかくあたしたち、ルームメイトである
  よしのんのことが心配だよ(´;∀;`)」

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 14:14
ばんこおめー両刀使いだったのか(意味深)
書き込みの為にわざわざガラケ維持してんのか?w

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/12(Sun) 17:27
>>357
なんでキミ工房なのにそんなに金持ってんの…
と思ったらペットショップでバイトしてたんだったっけ

最近生体販売に関わる規定が厳しくなったから
ペットショップばたばた潰れてるみたいね

どうも世界的にペット飼育に関しては全て里親制にする流れが顕著らしいけど
定期的に自分も会わせろやら、写真送れ、とかの条件付けて来る里親多いみたいだからな
単に虐待防止ってだけでなく、飼い主同士の交流図る目的でね
コミュ障だとああいうのって面倒に感じるよね

381 名前: 彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/13(Mon) 08:06
>>379
バ「戦闘力的な意味だと基本黒魔術ぶっぱだけど
  物理も平均程度にはあるからいけないことはないかなって感じ(・ω・)
  性癖的な意味だと基本かわいいものが好きで
  かわいければ男の子も女の子もどっちでもいけるって感じ(・∀・)
  まあ、こうしてみると我ながら不完全な両刀使いだなあって思う(=ω=;)
  ちなみにガラケーは、もともとスマホに乗り換えるときに
  もういらないかな〜ってガラケー捨てたんだけど
  使ってみてスマホにはガラケーにはあった便利なメモ帳機能がないことに
  気がついたんで、改めてAmazonでガラケーを注文しなおしたの(=∀=)」

メ「バンコ様、もったいないことをしましたね…
  それはそうと、ガラケーはMicroSDに移せるメモ帳機能と
  使いやすい電卓機能だけでも持つ価値は十二分にあると思うわ…」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 01:48
よしのんちゃんが心配になってきたのでage

よしのんちゃん、だいすきです!
よろしければぼくと付き合ってください!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 03:00
結局残ったのはいつものメンバーだけ、ってことになりませんように

384 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:30
>>365
俺も大河ドラマって一例で挙げただけで、実際に見たのはすげー前の作品…です。
小さい時にぼんやりと、親父がに付き添って観てた…ぐらい、だわ。功名が辻とか風林火山とか。

まー、丸々一年やるし……一話でも見逃すとなンかめんどくさくなるし、な。
興味持てないっつーか、視聴してない理由としては…長いってのが、俺も同じ意見かな。
そっちの言う通り、自分が知ってるのとは違う内容に改変されてたりするだろうから…。
途中から見始めても余計に話が分かんねーし。
…アニメオタクがアニメオリジナルの展開にキレるのと同じような現象なん、です…かね。
ただ…そもそも歴史ってハッキリ残ってる文献以外の出来事ってわりと曖昧だと思うんで、
4クールもやるんなら、多少はドラマ特有のオリジナリティが含まれるのは仕方ない…とは、思い…ました。

だから、やっぱドラマよりも歴史小説のが好き…です。
図書室にあるのかたっぱしから手に取ってたけど、特に真田幸村と黒田如水に関連する伝記は読み漁りました。
幸村ってより、信繁名義のが多いか…な。
兎に角、この二人は俺の中で最高の戦国武将だ…わ。

…因みにアニメは、2クールものは見てるけど2期以降まで続いちゃうと敬遠がち…です。
化物語とかどこで見るの止めたのか分かんねーし、今だとオバロとかもうついていけなくて…さ。
2クールでも足りない!2期とかもっと見たい!
…みてーな、ほどよく満たされきらないぐらいがちょうど良い…のかも。何事も。

>>367 彩湖とフェレス
そんなことぐらい分かってるっつーの。
つーか、さっきも言ったケド……。常飲してるわけじゃねー…し、ごくたまに嗜んだりもする―――かも。
……っつーだけの話、だから。
まー、味ぐらいは知ってますよ……って、認識でいてくれれば大丈夫です。

!……い、いや…あーんとかそういうのは無理、です、から……!
人の目もある、し……っつーか、そのぐらい一人で食えるからいい…です。
…口に与えるって餌付けみてーだし。
(ぶんぶん、と首を横に振って拒否)

…まー正直、女が可愛い女のこと好きでも別に嫌悪感とかはねー…かな。俺は。
レズとかバイセクシャルってなると話は別だけど、まー…それでも。
俺に害がなけりゃ、どういう愛の形であれ別にいいんじゃねーのって思うわ。
…節度は大事だけど。

…それから。
生き物の話は……なんつーか、殺害も辞さないとか…まあ、どういうつもりの発言かは分かんねーけど。
あんまり俺の前では見せないで欲しいっつーか、そういう話…しないでほしいかな。
動物好きとしては、……………。そういう話、聞きたくないからさ。お願い。

385 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:30
>>372 ジュリア
ああああ、そ、そんなに泣かないで…!?別に誰が悪いとか決めてるわけじゃないし!?
えーと、どうしよ――――えっ?
しす……こ、ん。…ですか。
(……やばいうっかり悪影響を与えかねないパンチライン発してたねこれ!?)

………いや。……しっ、シスコーン…です。
……あのコーンフレークっつーか、シリアルみてーなやつ…のこと。そう!シスコーンって言いました!
ジュリアみたいに可愛い女の子がおにいさまって呼んでくれて慕ってくれるなんてお兄ちゃん冥利に尽きまくりっつーか
そのおかげで夏バテしてて朝飯食うのダルかったりする日もシリアル食べれるぐらいの元気貰ってるっつーか
久々に食べたら美味しかったからシスコーン大好きお兄ちゃんになりそう的な意味で言ったの!うんそうきっとそうだから!ね!?

デザートとか果物……。じゃあ、まー…俺とも同じ、ってか…甘いもの好きなのは共通、か。
猫の小物とかも好き、なんだ。――――あり、がと。なんかあった時の参考に、します。
で、ジュリアの好き嫌いは…――――そう、だよな。
食べられるだけで幸せだから選り好みせず食べてて、偉い……って、思ったのはちゃんと覚えてる…ン、だ。
……じゃあ、逆に……デザートとか、は?
ジュリアの好きなデザート。…その、アイスの味とかケーキの種類とか…も、特にないの、かな。

>>374
怖っ!……何その夏真っ盛りな展開。
人形系の怖い話って、下手な幽霊とかよりもゾッとする…よな。
そういうのって可愛いぬいぐるみじゃねーし。

なンでか知らねーけど、昔やったことある鬼太郎のゲーム思い出したわ。PSのやつ。
あっちは木彫りじゃなくて和風人形…っつーか、追いかけてくるわけじゃないか。
それは別のルートの話…―――あっなんか昔ながらのグラフィックによるトラウマが蘇ってきたからこの話ここまでで!

>>375
まー、夏休みだし……お盆もこっち居るとは言ってたけど、家族絡みの予定もあるんじゃね。
転入してからここで俺らと話す以外のコミュニティもあるかもしれねーし…?
クラスメイトと遊ぶ予定とかもあったりで、顔出す暇ないんじゃねーの。

誰しもそうだけど、ここ来る以外の予定もあると思うンで……気長に待っててあげましょう、か。
あんまり言いすぎると却ってプレッシャーになるかもしれないから、さ。
かくいう俺だって、会いたいとは思います…けどね。
…………まだよしのんって呼べてない、し。

仮に規制で萎えて顔出さなくなってるんだとしたら、
ここ移住してから一度も規制解除されてない俺みたいのもいるんで…そ、その不幸を蜜に元気出してくだ…さい。

386 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:31
>>380
あ……ペットショップでバイトしてたのは、前…なんです。この学園に転入してくる前の、話で。
今は違うバイト…してます、よ。

金自体は、最近は毎月わりとバイト多めに入ってるから…まあ、そこそこには。
後はまー、寮とはいえ一応一人暮らしなんで。…親から仕送り貰ってる分だったり、ですかね。
………両親にはホント頭下がりまくりです。
金遣いが荒いのも毎月ってワケじゃねーし、基本はちゃんと貯金してます……から。
いざって時に現金ねーと困るンで、わりと貯めてる方なんです。…今月は出ていく勢いのがスゴいけど。
…試しに内訳調べてみようと思ったら、靴だけで4万超えててその時点でそっと閉じました。

俺が働いてたとこはそうでもなかったけど、ペットショップって劣悪な環境もかなり多い…らしい、です。
トイレの片付けとかちゃんとしてなかったり、常に清潔な環境を保ててなかったり…とか。
長毛の子ってどうしても汚れやすいから、お尻周りのお手入れとかしっかりできてないのとか見れば一目瞭然だし。
それからシンプルに、バイト含めてスタッフのレベルが低い…とか。
犬とか猫が好きだからって理由だけで入って、そのままスキルも磨かないお飾りスタッフはマジで多い。

ペットショップ自体は、人と生き物の触れ合いや出会いが生まれる場所だから俺としてはあるべきだと思うけど…。
生き物の命を管理する以上は、規則は厳しすぎるぐらいのほうがいいと俺は思います。
だから、それを遵守できねーペットショップが次々潰れてくことには異論はない…かな。

……つーか、里親制って虐待防止ってだけの理由だと思ってたけどそうじゃない…の、か。
飼い主同士の交流、か。……まー単に譲って貰った子の様子とか見せるぐらいだったらまだマシだけどさ。
それを通じて動物好き仲間に、みてーのは……確かにめっちゃダルいわ。
動画とか写真にして送るならまだしも、わざわざ会わせるのは…。
まー営利目的とはいえ、赤ん坊の頃から育てて躾けた子なンで見たいって気持ちは分かるんですけどね。
ただ…ちゃんとしたブリーダーさんからペット譲ってほしいってだけで、人との繋がりまで求めてるわけじゃねーし。
いずれペットとか飼う機会があれば、俺はブリーダーから直接…って、ぼんやり思ってたけど。
それ聞いたら、かなり億劫になり……ました。良いことばっかじゃねーのな…。

まー人間という意思疎通できる能力のある相手とすら関わりも持てねーようなコミュ障は、
言葉も通じねーしもっと意思疎通の難しいペットなんて世話できねーだろってことか。
……やっぱ世間はコミュ障に冷たいですわ。

後なんかめっちゃ長くなってしまって申し訳ない……!

387 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/15(Wed) 04:31
>>382
つーか、心配になるの自体は悪いことじゃないとは思う……ん、ですが。
そんなに心配するほどの期間、ですかね。二週間ぐらいって。

平均的なペースとか分かんねーから何とも言えないんだけど……。
二週間ぐらい空けるのって、結構心配されるレベルなの…?
学園のことしか知らない俺からすれば、今居るみんなって結構ペース早いぐらいに感じる子が多いと思ってた。
…俺も色々あったりもしたとはいえ、普通に月イチペースとかの時期もあったし。
日本さんなんかはマイペースでのんびりとやってるし、さ。
流石に月イチまでいったら心配されても仕方ないとは思うけど、今ぐらいの間隔だったら心配することないんじゃねー、かな。

ここいない時の三条がどう過ごしてるか知る由もないンで、理由なんて色々考えられるから…アレだけど。
嫌な事あって足を運ぶ気になれないのかもしれなければ、単に気が乗らない時期…なのかも。
ただ、最近の学園の流れってわりと速くなってる気がするから…。
もしも追いつけなくて困ってたりするんだったら、マジで無理はしないでほしい。

名無しのみんなと話したり、名前のある俺らと交流深めンのは大事だと思うけど、
一番大切なのは本人がちゃんと楽しめてるかって部分だと思うから。
返事短くしたりとか、追いつけそうもない時は途中の部分からか全部ぶった切ってイチからリスタートとか…。
とにかく、無理のないようにしてくれると嬉しい…です。三条に限らず。

>>383
ジュリアに結崎に、真藤……のこと、かな。
まー、彩湖とも日本さんとも藤群とも三条とも椎葉とも……まだ殆ど話せてねーし。
みんな残ってくれることに越した事はない、よな。
…つーか、別に誰か出てったわけでもないんだから杞憂だと思うけどさ。

彩湖には俺と接する時だけでもいいから人としての慎みをもっと教えておきてーし、
日本さんは年上のお姉さん枠だしコミュ障同士傷の舐め合いでもしながら漫画の話とかもしてみてーし、
藤群には身長158cmぐらいの女の子を軽々お姫様抱っこできるぐらいの筋トレの仕方とか聞いてみたいし、
三条にはアイス奢って釣り行ってダーツしてあんま他の人にはできねーような…恋バナとかも振ってみたいし、
椎葉は令嬢らしいンで社交パーティとかで金髪巻き髪の綺麗なお姉さんの知り合いとかいねーのか聞いてみたいし。

……まだまだできてないこと、いっぱいある…な。
だから、楽しみにもしてるし……かといって、その期待がプレッシャーにはなってほしくないんで。
ホント、気楽に楽しんでほしい…です。
まあ、そういうわけで……少し顔が見えなくても、おかえりの準備でもしてのんびり待ちま…しょう。

…そんな感じで俺は寝ます。
つーか今日午前中からバイト入れちゃったのにこの時間まで映画観てしまいました。…俺のお盆どこ?

388 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/15(Wed) 08:06
>>382
バ「よしのんって付き合ってておもしろくて飽きさせないから魅力的だよねー(>ω<)
  …って、コクってるし!(・д・)返事はよしのん次第だけど
  実ってほしーよーな、ほしくないよーな…そんな複雑な気分(´・ω・`)」

メ「ここから先はよしのんへ、まじめに話させてもらうわね…
  ワタシたち、よしのんの飄々としていながらも明るく面白く接してくれて
  和みと賑やかさを提供してくれる…そんなよしのんが大好きよ
  もしなにか…悩みでも不満でもいいから、ワタシたちでよければ
  話してくれないかしら?
  特にワタシたち、ルームメイトだもの…一人で抱えこまないで…
  相談に乗るし、もしワタシたちに不満があるようなら
  ワタシたちの出来得る限りの範囲で改善につとめるわ…!!」

>>383
バ「その“いつも”の中に入れるくらいレギュラーとして定着するのって
  ある意味あたしらの最大の目標だねえ(=ω=)」

メ「ええ、そうですね…“いつもの”って思われるってことは
  それだけいて当たり前のような存在感を持っているってことですから…」

>>384 ミズキ
メ「とりあえず味を予習しておくってことね…
  それなら、将来大人になったら
  一歩先にお酒初心者をエスコートできるかもしれないわね(なんとなくうれしそうな顔)
  …あら、小学生のあーんは無理だったかしら?残念…(ちょっと悪戯っぽい表情)
  とりあえず、これ、ミズキの分ね(取り皿に炒飯一口分と餃子一個置いておく)」

バ「もぐもぐ…メー太と間接キッスうめぇです(^q^)ボソッ
  んーあたしも自分で自分の性癖がわかんなくなるときがあるわな(´=ω=`)
  強いて言えば、レズ寄りのバイってヤツなのかなー…
  でも、あたし、克仁センパイみたいにマッチョなタフガイも好きなほうだし(=ひ=)」

メ「バンコ様の場合、肉体美云々よりもむしろ
  カツヒトの反応が可愛いからついからかっちゃうとかでは?」

バ「ちがいねえ(=皿=;)ま、あたしゃよくもわるくもカワイイものがすきなのさ(・ω・)
  そういう意味じゃ、ミズキの顔立ちもストライクゾーンなんだけどねぇ、あたし(´=∀=`)」

>彩湖には俺と接する時だけでもいいから
メ「ちょっと、またワタシを忘れてるようだけど〜?(ジト目)」

バ「スネてるメー太、イタダキマス(=∀=)カシャカシャ」

>動物好きとしては
バ「ミズキくん…(ドスの効いた声)キミは、ジュリアが…
  リーアが…襲われて死んじゃっても…耐えられるかい…?(いつになくマジメな表情)」

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 09:39
バンコも何気に前の板でデビューした頃よりこっち来てからの方が期間長くなったからな
まあ頑張れや

390 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:39
すこしばかり遅参の参上、申し訳なく。
ちょっと夏風邪に負けておりましたり。
…けほっ。

>>290 りーさん
こう、暑気払いアーマー的なものを目指してみたのですが。
確かにこの寒さ、ものすごく呪われた感があります。

>これもこれもこれももらいますっ。
あーれー。

>しかもそれ作って3億の損害って…お金持ちのお遊び感すごいよ!?
暇を持て余した開発室の遊び。
実際のところは、クレームの電話が掛かってくるほど殺伐としていたとか。

そういえばそのガリガリさん、近々スペシャルな甘納豆味が発売されるそうで。
練乳あずきっぽくて美味しそうでした。
買ってくるので、ご一緒に食べましょう。
…の前に、ちょっと首筋とか膝の裏とかにぴたってやるかもですが。
後輩のちょっとしたイタズラということで、ひとつご容赦。

>しよう、ハイタッチ!
〔翌日〕
発見。りーさーん。(てててて)
はい、たーっち。(ぺちっ)
では、またー。(てててて)

>――プリンセスはいっぱい居るけど、王子さまは…。
いっそ舞台は日本のお城にすべきでしょうか。
殿とか武将とか将軍とか、割合にしっくりきそうです。
あと、大奥やってみたい。ので、りーさん一緒にきゃっきゃしましょう。
三条院と結崎院。

>よしのんはずばり、天然人たらしってやつ、です!
おお。
…ということは、今りーさんはドキドキしてる、という事?
なんか、急に。…恥ずかしいですね、これ。

>>291
あ。サファイア、じゃなくてあずきバー。
この酷暑にありがたい差し入れ、感謝していただきます。

これ、専用のかき氷器があるそうですね。
その名も『おかしなかき氷』とか。存外お手頃価格でした。
ただ受注生産の高級版として、ブレードが工業用ダイヤモンドで
お値段なんと100万円とかでも、買うひとは買いそう。

>>292
ここで夕陽で逆光のシルエットだけになりつつ、片手に何か隠し持って。
「――余計なことを、知ろうとするから」なんて言うとドラマチック…かも、ですね。

が、残念ながらほんとに箸にも棒にも何もない私。
そして嫌いなものというか、嫌なものは普通にあったりしますよ?
異様に気持ち悪いものとか、超絶に不潔なものとか。
ただ、そういうのは大概の人が嫌がるものですしおすし。私だけが、というものでも。

身長はまあ、心ない物言いもされたものでしたが。タワーだの進撃の何とかだの。
とはいえ、それ以上に褒めていただけることも多く。特段気にしてはないです。
体系もまあ、かなり心ない物言いをされるものですが。板だの壁だのリバーシブルだの。
とはいえ、今後の望みがない訳でもなく。ちょっとしか気にしてはないです。
ないです。

391 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:42
>>293 ばんにゃ、めっちー
>とりあえず、ベトナムのアイスコーヒー、これ飲んで涼みなさい…
わぁい。甘くておいしいやつ。
あれはあれで楽しい体験だったけど、やっぱりこの涼み方が断然いいです。
たぶん、あの時の私をサーモグラフィーで見たらわりと面白い色だったんじゃないかと。

>治療の神 ディアン・ケト
死者蘇生はともかく、あの神様は肌をあらわにしてこその味があると思うのですが。
でも、レーティング上は仕方ないのでしょうか。
代わりに、日本ではゲームの残虐表現が全般に控えられているし。

>そして極卒たちもそんな環境の中耐えられるわよね…
福利厚生とかその辺、どうなのでしょう。
たしか大体の地獄って途方もなく広かったはずだから、休憩所とか宿舎とか、
その辺に戻るのも大変そうです。

>バ「んじゃー今度学園のカラオケに行こうか(やっぱり抱きつく。ふんわりしたものが…)」
水饅頭っ。

ご一緒に歌うならー…これを。
ttps://youtu.be/th8H34qOk30

♪足りないよ キミを知りたいの
 触れる指先が切れそうだ...♪

>…いいかい、よしのん。戦う力なくして危険なところに入っちゃいかん(`・ω・´)」
>メ「それに生兵法は大怪我のもとよ…挑戦してみようという意気込みはいいことだけど
あー…いえ、そもそも挑戦どころか、危険という認識すらなかったもので。
花子さんどころか、ガッチガチの悪霊さんがご在中とは夢にも思わずでした。
裏山といい、この学校はいろいろと規格外。

>>298
上位陣とそれ以外との差というか、高すぎる壁があるような。
いっそ全員、なにかしらの異能者的にしてみたら面白そうです。

レイジ(現人神化)≧藤群(鬼神憑依)≧ばんこ(真・覚醒)≒フェレス(Lv666)
≧水希(奥義開眼)≧日本(封印解除)≒りん(零式「改」)≧よしのん(禁呪開放)
≒リーア(神聖武装)≧ジュリア(天使形態)

これは、カオス。

>>300
…?

ああ、そういう事でしたか。
それだと、わたしと混同した場合はリーノ?
あるいは、ヨシア。

聖書に出てきそうです。

392 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:44
>>301
猛暑で。
炎天下で。
あっつあつの。

でも、折角なのでいただきます。
ふー、ふー…。うん。鰹節の風味が、なんとも香り高く。
…あちち。

>>304 ひめさま
春は2、夏は1、秋も2、冬が5。
おおよそ、猫のみなさんの寝床となりて遅刻した割合です。
合計の回数は、まあ。相応に。
なお、先生には正直に申告しています。やむを得ず、と。
最初は怒られていましたが、後半は呆れ…や、諦められていたかな。

私も、ひめさまのおかげで幸せです。ふふ。
この学園はたいへん気に入ったのですが、ねこの皆さんがいないのは
寂しいなと思っていたところで  
   ああ、のぼっては困ります。
 指ごと食べてはいけません、袖をくわえてはなりませ 引っ張っては。

…ふう。随分と激しい洗礼でした。
次はどこにゆきましょうか、ひめさま?

>わたし も なにか よしの さん に して あげたい のに……
んー…。
では、よろしければ私の頭もなでてもらえる?
この背たけですから、なでられる側の経験があんまりないもので。

隊長どのは、二人で一緒になでましょうか。
……おぉ。全身がぐでーっと広がってゆく。

>>308
では私は見習いとして入って、トップの皆さんに対して
「金 金 金! 生徒会として恥ずかしくないのか!」って抗議したい。

そうしたら、できれば2〜3人で
「生徒会以外の発言は認めない!」
「ふん 最近の中等部は礼儀を知らん!」
「見習いのくせにでかい口を叩くな!」
って、返してもらえるとかなり楽しいです。

ごく普通に
「いや、金の話とかしてないんだけど」
って返されると、黙るしかないので少し悲しいです。

>>309
「かわいい」と「さえずる」の定義について、少々。

ううむ。よく分からないけど、南国系の鳥でしょうか。
極楽鳥とかその辺りの亜種。
鳴き声は地獄にいる何かっぽいけれど。
ドクロツイバミインコとか、そういう。

393 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:54
>>310
♪24時間戦うのは、しんどいです。
 3〜4時間戦えますか♪

お疲れなら、ここにいて下さい。
ずっととは言わずとも、しばらく。

しかし他のお二人、確かに聞くと元気になるお言葉。
ひめさまには何回か言われたけれど、何回聞いてもいいものです。
りーさんは、ちょっと言ってくれなさそう。
言ってもらえれば、全力をもってお構いする覚悟ですが。

>>313 りーさん
ねこの皆さんに群がられてはいますが、憑依された覚えは――、と。
…ふふ。もう少しなでてもいいのに。

>その辺りは慣れてそうだし一任してもいい…の、かな。
はいな。さすがにドアtoドアとはゆきませんが、現地までは
電車とバスでほぼ歩かずに行けるという楽々コースです。

〔当日、渓流にて〕
んー。この猛暑でも涼しくてよいですね、ここは。
さてさて。何が釣れるかな。
…あ。そういえばみーさん、食べられないものとかあります?

探せばこの学園、何でも出てきそうではありますが。
私もダーツセット持っていますから、お手軽にできますよ。

いえす、まいるーむ、おあ、ゆあるーむ。いえす。
でも、私のお部屋だとみーさんがばんにゃに抱きつかれそう。
そちらのお部屋に伺ったほうがいいでしょうか?

ああ。そうでしたそうでした。在、前…。
一応何か、効いたりするものかなーと思ってみたのですが。
でも、はい。一人で噂話の確認はこれっきりにしておきます。
ほんの好奇心が、まさかの悪霊降臨とは。
一応あれ以来、塩と香辛料を持ち歩くようにはしています。

>>318
ふ、む。
私は当事者ではないから、その問題提起に対しては「違う」とも「そうだ」とも
お答えできないです。
ただ、それでもひとつの意見として付け加えるなら、ですが。
そもそも「正当性」という言葉からして違うのかな、と。
何の間違いもないのに、正しさの枠組みを当てはめる事はないと思うのです。

394 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:56
>>320 りんりん
なさいます。というか、男女問わず所構わずなさいますのです。
203号法典。ハグにはハグを。
私も抱きつくから、前後からサンドしてみましょうか。

おお。なんと、金縛り解除スキルをお持ちとは。
ルームメイトのみなさん、頼もしい限りです。
私は見えたり祓えたり清めたり、そういうパワーは全くないから。
塩とスパイスだけでなく、お守りとか持っておくべきでしょうか。

喜んでます。たいへん喜んでます。
はい。叶うのなら、ぜひに。
…ふふ。改めてよろしくです、りんりん。
握手、握手。

>>324
これはこれはご丁寧に、恐縮です。
そして、随分とストレートに爽やかな変態のかたとお見受けしました。

…女子中学生にそのお言葉、どうなのでしょうか。
「マゾヒストだから」という予防線を張っておけば許されると、でも…?
…おぞましい言動で周囲を巻き込んでいる時点で、もはやあなたの性的嗜好の
範囲で済む話ではないのですが。
まず、ただの社会不適合者であるという自覚をお持ちになっては…?
…ご家族はこの事をご存知で?
ご友人は…いえ、そもそも友人知人の類はお一人でもいらっしゃいますか?

……ええと。こういう事、でよろしいですか?
リクエストの通り温度低め、気持ち三点リーダ多めでお送りしてみましたが。
なにぶん不慣れなもので、アンコールはご容赦を。

>>325
あ。おかあさん。
いつもいつも、ありがとうございます。
では、辛さは8で。
せっかくなので、冷やしてて辛い新食感を。

ん、む……。
…美味し、けど。だいぶ、スパイシー。
…ふぅ。でも、ラッシーが良い感じに中和してくれて。食が進みます。

>>328
プロデューサーさんに、にわか仕込みの物真似で失礼ではありますが。
ネクストニューカマーより、ひとつ。
あー、あー…。

「息があがってきちゃったっ。みなさんも野菜ジュースで栄養補給っ」
「わたくしはお茶の方がよいのでしてー 
 おせんべいとー」

お粗末。

395 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:57
>>332
んー…。
3Dグラス、どこかにあったような。
あ。あったあった。
さて、と。

――っ!?

…赤緑がいい具合に並んでるのでもしかして、とは思いましたが。
飛び出すご老人、なかなかの大迫力でした。

>>339
まさか。
言われたら私、嬉しいですよ?
ただでさえ嬉しい「かわいい」をずっと言っていただけるなんて、
幸せにすぎる日々です。

あ。もちろん、「かっこいい」と言っていただけるのも区別なく
嬉しいのは嬉しいです。
でも、「かわいい」というのはあまり言われないもので。
たまに言われると、溶けそうになったりするのです。

>>340
藤群さん?
帰省との事でしたが、夏休みいっぱいになるのでしょうか。
お帰りの時には、またトレーニングの指導をいただきたいです。

あと、何かに追われたなら逃走よりも全力で迎撃しそう。
クロスカウンターとかで。

>>348
地獄からご来訪と聞いたので、どんなものかと思ったら。
意外にこう、愛玩的な見た目を。
や、フロムヘルを見た目で判断してはいけないけれど。

深夜0時過ぎに何か食べるとパワーアップしたりするのかな。

396 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 19:59
>>350 真藤さん
あ。やりたいやりたい。
トリックオアトリート、その前にガーデニング。
杖を改造して、ボタン押しながら振ると先端から薬剤が出るようにして。

〔リッツ祭り〕
作って来ましたよー。
軽食にもなるように、サンドしてラップに包んだものを。
まず、明太子マヨネーズとツナです。
で、これが生ハムとスクランブルエッグ。
こっちのはサーモンアボカドです。
味付けはちょっとだけ濃い目にしてみました。
残ったら、冷蔵庫で冷やしておいて下さいな。

>>354
「お正月のご挨拶にこれをどうぞ」って渡したのでしたか。
なんというか、雅な煽り合いというか。
みーさんの言ってた、酒井某さんの機転が素敵です。
これにはお殿様もにっこり。

そして詠み変えの通りに、最後には松が天下に伸びきったわけで。
詠むとしたら「たけくちてはしばもかれてまつさかへ」かな。

>>364
調べてみたら、元は「紀元二千六百年」という戦前の歌。
でも、替え歌のこちらの方が有名なのだとか。
「金鵄」「光」「朝日」「鵬翼」、これが全部煙草の銘柄で
お洒落に当てはめてる所にセンスを感じるところ。
もっと昔の狂歌とかもそうだけれど、替え歌って環境が苦しい時ほど
突き抜けたのが生まれるような気がします。

>>365
私も小さい頃にうっすら見たような、くらいの記憶しかないけれど、
どういう訳か『真田丸』だけ全部見てました。
家族の誰かがたまたま見始めて、そこから日曜夜の定番になっていた気がします。
ニュースにもなりましたが、40秒関ヶ原には見ていて驚いた思い出。

>>366
早口言葉は、どうにも…。
普段この通り、ゆるゆると喋っているもので。
どうしても、と?
では、駄目で元々ということで。

――かみかものかさやがかみやにかしゃ

今一度――かみかものかさやがかさやにかさ、あっ。

駄目駄目でした。

397 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/15(Wed) 20:02
>>374
『サーフィス』?
…では、ないかな。
よくよくホラーな事が起きる学園です。

隊長どの、どうしましょうか。
動かないけど、念のため塩とスパイス、かけておいた方がいい?
高い打点からファサーっと。
これでオリーブオイルがあれば何かのキッチンのように。

>>375
三条、参上。
お久しぶりで、申し訳ないです。
冷えピタアーマーの副作用か、たちの悪い夏風邪をひいておりまして。
今のところお返事には何の問題もないので、ご心配ありがとうございます。

そして、嬉しいお言葉。
病後の体に力がみなぎるというものです。
やりますよ、私。

>>378 >>388 ばんにゃ、めっちー
諸々、ご心配掛けてごめんなさい。
そしてお気遣いありがとうです。
でも本当にただの夏風邪なので、大丈夫。

203号室は私の大事な居場所、ルームメイトは大事なお仲間。
悩みも不満もゼロなのです。
なのでばんにゃ、めっちー、りんりん、久しぶりのハグをしましょう。
あ。病み上がりだからちょっとだけ手加減して、ね。

>>382
三条、上がって参上。
遅くなって、まことにすみません。
お返事…

……お気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございます、好意を伝えて下さって。

だけど、まずはお友達のお付き合いから始めさせて下さいな。
失礼だけれど、私はあなたをご存知ではないです。
あなたも、私をよくはご存知ないはず。
特に地獄のマイペースな部分とか。

なので、少しずつお互いの事を知ってゆきましょう。
いつまでとか、どれくらいとか、明確に区切れることではないから、少しずつ。
そうしてお互いをよく知った後に、あなたのお気持ちが変わらなければ、
その時に、もう一度同じお言葉を下さい。
…もしかしたら、先に私の方から想いを伝えるかも知れないけれど。

>>383
遅れましたが、なんとかお返事に参りました。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
“いつもの”と言われるほどに頻度も期間も足りない私ですが、
せめて末席に加われるよう精進したいところです。

それでは、今晩はこれにて。養生します。
の、前に。

ばんにゃ、今日はバースデイ。おめでとうございます。
魔法的な何かを選んだほうがいいのかな、と思ったけど、その方面は
ハリーポッターを観たくらいの知識しかないので。
アクセサリーで、ペリドットのネックレスを選びました。
少しでも気に入ってもらえれば、嬉しい。

では、今度こそおやすみなさい。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 23:32
業務連絡
水希、2へ顔出すように

399 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:21
>>374 リラン と、ふしぎ な おにんぎょう
あっ……えへへ、ここ に いた の?リラン。……あれ?そ、その おにんぎょう さん は……?
(なみだひめ の きょうしつ に きて いた リラン の そば には、ふしぎ な 「き」 の おにんぎょう が ある)

……。【……うん。……ね、ひめさま、この こ、そとの けしきが みえる どこかに おいて あげて くれない?】
(リラン に そう おねがい された なみだひめ は、こころよく その たのみ を ひき うけた みたい だ)

>>375 よしの さん の こと
あっ……う、うん。よしの さん、ちょっと おかぜ ひいてた みたい……。そ、そういう とき や いそがしい とき とか は、
みんな には むり しないで ほしい の。みんな の ふだん の せいかつ が いちばん たいせつ だもん ね。
……で、でも、あなた が よしの さん を すき で いて くれて うれしい。わ、わたし も おなじ だから……えへへ。

>>378 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……ご、ごめん なさい、めふぃすと さん……!わたし、そんな はずかしい こと おもわせ ちゃって……うぅ。
えへへ、で、でも、もし わたし が その すごい 「みずぎ」 を きても、ばんこ さん みたい には きこなせ ない し、
ぜんぜん 「みりょく てき」 じゃ ない……えっ、そ、そう なの?こ、こんな わたし を……?……う、うん。
……わ、わたし、やっぱり その 「みずぎ」 は きれない けど……ふふ、そう いって くれて、げんき でた の。(にこっ)

うん!あ、あんな に おいしい おさかな の おりょうり たべさせて もらった の、わたし はじめて かも しれない の。
ああ……こ、こう して わがまま きいて くれて、かなえて くれる すてき な おともだち が いて くれて、
わたし ほんと に しあわせ……ぐすっ。えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。……だ、だいすき……♪
(しばらく して うれしさ が こみ あげて きた のか、かんげき した ようす で かれ に そう つたえた!)

えっ?……あっ、そ、そんな……!ぐすっ、で、でも、ばんこ さん が がくえん を まもろう と して くれた けっか、
こう なっちゃった って こと、わたし わかってる の。……か、かなしい こと だけど……えへへ、ありがと、ばんこ さん。
あっ……わ、わたし、この こ の 「おはか」 つくって あげよう かな。そ、それ くらい なら、いい よね……?(おどおど)

……。【……ううん、きに しないで。みんなと おなじ おりょうり じゃ なくても、じゅうぶん おいしかった し、
ぼくの からだの ことを きに かけて くれた ことの ほうが、うれしかった から。】(めふぃすと に、ういんく!)
……。【……ふふ、すごいん だね。……ぼく には あなた ほどの、「まほうの さいのう」 は ないから、「ほのお」 や、
「かみなり」 は できない だろう けど……「かぜ」 と 「こおり」、この ふたつが できた だけでも うれしい。】

>>379 ばんこ さん たち の、おへんじ の こと
……?わ、わたし、それ は よく わからない けど……ふふ、ばんこ さん と めふぃすと さん の おへんじ、
とっても こまめ で すごい よね。……ばんこ さん じしん も いってる よう に、いろいろ かんがえ ながら、
おへんじ して くれてる と おもう から……えへへ、わ、わたし も みならわ なくちゃ。(にこっ)

>>380 どうぶつ たち の こと……。
!!……ど、どうぶつ、……ぎゃ、……ぎゃくたい……う、うぅ……くすん。……わ、わたし、
そういう 「どうぶつ たち の こと の きまり」 の こと も もっと いっぱい おべんきょう して、
ぎゃくたい される よう な こ が ひとり も いなく なる よう に して あげたい の……くすん。

>>382 しんぱい して くれる ひと
あっ……あなた も、よしの さん の こと しんぱい して くれて るん だね。えへへ、わ、わたし、
さっき も いった よう に、よしの さん は もちろん、ほか の みんな にも むり して ほしく ない けど、
そう やって きづかって くれる ひと が いて、うれし……、……!?あっ、あっ……!
(かれ が とつぜん よしの に 「こくはく」 を した ので、くち に て を あてて おどろいて いる)

400 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:30
>>385 みずき さん
う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……こ、これ いじょう ないても、みずき さん を こまらせる だけ で、
なんにも ならない って わかってる のに……ぐすっ、ほ、ほんと に ごめん なさい。……わ、わたし これから、
あなた に おりょうり つくって あげる とき は、「にがて な たべもの」 の こと きちんと おぼえて おく ね。
……し、しす……こーん?う、うん……あっ、そ、そんな。わたし、ぜんぜん かわいく なんて……えへへ。
……えっ、そう なの?ふふ、でも わたし が みっ……み、みずき おにいさま に げんき を あげられ てる なら、うれしい。
あっ……そ、それと わたし、あなた が さそって くれた 「はなび」 も、とっても たのしみ に してる の……♪(にこっ)
(さいご まで ふしぎそう だった が、みずき が いっぱい はげまして くれて やっと なきやみ、くすくす わらって いる)

う、うん。……あっ、みずき さん も 「あまい たべもの」 が すき なんだね。えへへ、わたし も だいすき!
……うん。ね、「ねこ しか すき じゃ ない」 って わけ じゃ ない けど、それ でも 「とくに ねこ が すき」 って いう のは、
わたし も りーあ ちゃん も きっと おなじ だから……その おはなし してる とき、いつも とっても たのしい の。
……わ、わたし が なにか おやく に たてた なら よかった。りーあ ちゃん が よろこぶ こと、いっぱい して あげて ね。

えへへ……そ、そう なの。わたし、どんな たべもの でも、きちんと した もの を たべられる だけ で しあわせ。
……えっ、わたし の すき な 「でざーと」?……う、うん。「あまい でざーと」 は どれも みんな すき だけど、
ひとつ なにか えらんで いい なら―――ああ、で、でも こんな わがまま、みずき さん に いって も いい の かしら?
(こんな こと で さえ も 「わがまま」 だと かんじて いる らしく、かれ に いう のを ためらって いる みたい だ……。)

>>392 よしの さん
あっ……ふふ、や、やっぱり ねこ の みんな と そう なっちゃう きせつ って、「ふゆ」 が おおいん だね。
ねこ って さむい の にがて だし、よしの さん と いっしょ に ねむる と、きっと こころ まで あったかく なれる の!
……あっ、そ、そんな。……ねこ の こと は もちろん たいせつ だけど、あなた の おべんきょう の こと も おなじ くらい、
たいせつ だから……えへへ、わたし から も、せんせい に 「ねこ の こと」、せつめい して おいて あげる ね。(にこっ)

ほ、ほんと?ああ、わたし よしの さん に よろこんで もらえて、とっても しあわせ……♪あっ、あっ……み、みんな、
あんまり いたずら しないで ね……?ふふ、でも あなた の いう とおり、がくえん に ねこ が いっぱい いて くれて、
わたし も ほんと に うれしい の。(かのじょ に じゃれ つく ねこ たち を なだめ ながら も、たのしそう)
あっ……う、うん。まだ ここ の ほか にも ねこ が たくさん いる ところ、わたし しってる けど……えへへ、どうしよう?
よしの さん、おなか すいて たり して ない かしら……?い、いちど がくえん に もどって、なにか たべても いい よ。
(ねこ との あそび で けっこう じかん が たって いた ので、なみだひめ は、よしの の こと を きづかって いる みたい だ)

あっ……う、うん!もちろん なの……♪わ、わたし そんな あなた の ため に、いっぱい なでなで して あげたい な。
あっ、ちょ、ちょっと まって ね。……んしょ、んしょ……ふふ、これ で だいじょうぶ。えへへ、そ、それじゃ……なで なで。
(ちいさな 「だい」 を もって きて その うえ に のった なみだひめ は、よしの の あたま を とても やさしく なで はじめた!)

……。【……ああ……ひ、ひめさまに なでて もらう だけでも とっても しあわせ なのに……あなた にも こんな ふうに、
たくさん なでて もらったら……ぼく もう だめ。】(なみだひめ と よしの の ふたり に いっぱい なでて もらった リラン は、
とても めずらしく、「おなか」 を みせて 「りらっくす」して いる!……かのじょ に こころ を ゆるして いる あかし みたい だ)

401 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:33
>>383 「いつも の」
あっ……う、うん……。わたし あなた の その きもち も わかる よ。
で、でも わたし、「しょるい」 を だして、いちど この がくえん に きて くれた ひと たち は、
たとえ おへんじ に これない とき が あっても……もう がくえん の せいと さん だから、
この ひろい がくえん で みんな それぞれ せいかつ してる って おもってる の。(にこっ)

>>389 おうえん して くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あなた は、ばんこ さん の むかし の こと を しってる ひと なの かしら?
と、とにかく、ばんこ さん と めふぃすと さん の こと おうえん して くれて、わたし も うれしい。(にこっ)

>>398 れんらく
あっ……い、いま 「ほうそう」 で よばれた の、みずき さん?……ど、どう したの かしら。
(かれ を よぶ 「ほうそう」 が きこえて、ちょっと ふあんそう な ひょうじょう を うかべて いる)

402 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 08:59
>>389
バ「そーいえばそーだったねー(=ω=)
  あたしたちが山篭りしている間に
  あんなことやこんなこともあったしねー(=∀=)シミジミ」

メ「あれから2ch…いまでいう5chは荒れに荒れ果てて
  10chにやってきたのよね…
  ワタシたちが居ない間にみんなよく耐えたと思うわ…!!
  ワタシたちもワタシたちであの時は忙しい時期に入っていた
  …それを言い訳にするつもりは無いけど
  みんなにはごめんなさいとありがとうを伝えたいわ…!!」

403 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:00
>>391 よしのん
バ「お!誕生日プレゼント!あーりがとーよしのーん!!(>∀<)
  あっはっはーペリドット、あたしの誕生石だー♪(^∀^)」

メ「ふふっ、バンコ様うれしそう。見ているこっちも楽しくなってくるわ…!!
  …太陽の石…といわれるとバンコ様と真逆の属性ともとれるけど
  黒魔術の性質上、精神が暗黒面にとらわれやすいとされるから
  夜に輝きを放つペリドットはバンコ様にもってこいの宝石かもしれないわね…!!
  夏風邪ひいたの?大丈夫?!…冷えピタで…明らかに冷やしすぎね(呆れ)
  ちょっとまっててね…」

メ「はい、カルビクッパ。身体を温めるために唐辛子とにんにくを多めに入れておいたわ
  牛と豚のカルビと鶏がらの出汁がうまみの決め手よ!
  さあ、さめないうちに食べて、はやく元気になってね…(ウィンク)」

>あ。病み上がりだからちょっとだけ手加減して、ね。
バ「じゃ、やさ〜しく、ハグッ!(^ω^)(手加減してるだけあってふんわりと包みこまれ、大きなものもソフトにあたる)
  …うーん、よしのんの肉のなさもまた、相変わらずあたしを魅了してやまない抱き心地…!!」

メ「…ふりほどこうと思っても、どうしても流されてしまうのよね…(メフィストフェレスもされるがまま)
  ふふっ、よしのんの体温…ワタシも心地よくて、スキよ…!!」

>サーモグラフィー
バ「あれか、千と千尋のカオナシ状態ってヤツ(=ω=)」

メ「いやにストレートな喩え方ね…ベトナムコーヒーは練乳で割って飲むのが基本なんだけど
  あえてブラックのまま飲むのも強烈な渋みと苦味がグッときて、ほのかに甘い風味が舌をいたわるのよ…
  よかったら、二杯目にいかがかしら…?」

>残虐表現
バ「わかる気がする(=ω=)あのオバハンはあの熟成されたおっぱいが
  かえって健康的かつ犯罪的なエロスを感じるんだよね…!!」

メ「ワタシにはわかる気がしないし、わかってはいけない領域の様な気がするわ…!!」

バ「そいや、GTAもアメリカ発だったよね(・ω・)
  いくらなんでもゲームの世界だからって通り魔行為まで
  自在にできちゃうってのは表現の自由の意味をはきちがえてると思うの(´・ω・`)
  ………“死”と言う概念、“殺す”ということがどんな覚悟がいることか(急に声にドスが効く)
  そしてそもそも“命”のやりとりが、どういうことなのか…
  まるでわかっちゃいない気がしてね…!!(いつになくすわった眼)」

>福利厚生とか
バ「極卒のみなさんもほんとお疲れ様って感じだよねー(´・∀・`)
  そんなあたしもファーレンツーヘレで魂を地獄送りにするたんびに
  極卒のみなさんに世話かけてばっかだからさー(´=ェ=`)」

メ「もしワタシも地獄とこの世を自在に行き来できるなら
  極卒のみんなに差し入れのひとつでも作ってあげられるのに…」

バ「メー太、ホントけなげな娘になっちゃって…(=ω=)(メー太を抱きしめる)」

メ「もう抱きしめられるのはいいとして、“こ”の字が違うような…?」

>危険という認識すらなかったもので。
バ「とにかく、もーコレにこりたら一人で怪しい場所に近づかないこと!(`・ω・´)」

メ「どうしても気になる場所を見つけたら、まずワタシたちを呼びなさい…
  状況にもよるけど、基本的に同行するわ…!!」

404 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:01
>>よしのん、続き
>カラオケ
メ「よしのんのバンコ様の胸のたとえ方ってホントバリエーション豊かよね(微笑)」

バ「ふふふ…あたしのおっぱいおいしそうだろう(`−ω−´)ドヤァ」

メ「バンコ様、その表現はアウトです(厳しい表情)…と、曲が始まったわね…」

バ「さいこーうの あまーいえがーおでー ウソついたー♪」

メ「キミはー いつでーも シークレット♪♪」

バ「…ふーっ、じゃあ次はあたしー☆(^ω^)→ttps://www.youtube.com/watch?v=ZPmzo4pum2Q

てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー♪
  こーのーまちーにー あふれてーいるよぉー♪

…ふう(=∀=)じゃ、次メー太ね(・ω・)」

メ「えーと…あった、じゃあ、ワタシはコレで…→ttps://www.youtube.com/watch?v=5HwvIweERY8

かくれている・の・か ふざけている・の・か わからなーい けーれーど♪
  そーろーそーろー おーなかがすーいーたーよー♪

…ふう、歌って思ったけど、哀しい歌よね、コレ…(苦笑)
  …はい。次、よしのんの番よ(カラオケの操作端末を渡す。※お互いあと一曲ずつで終わりってことでどうかしら?
  もちろんよしのんがもっと歌いたい場合、もちろん付き合うわ…!!)」

405 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/16(Thu) 09:02
>>399 ジュリア
メ「ジュリアは何にも悪くないわ、悪いのは想像させてしまったバンコ様と
  煩悩にとらわれたワタシ自身なのだから…
  …でも、気が向いたからでいいから、正直ジュリアのビキニ姿、ワタシ、見てみたい…///(ジュリアの眼を見て正直に伝える)」

バ「ふっふっふ、正直なのはいいことだ(`=∀=´)
  すでにここにジュリアを魅力的だとおもってる子がいるって証拠だよ〜(´=∀=`)(メフィストフェレスの背中をパンパン叩く)
  それに、ジュリア、キミの胸は確実におっきくなってるから
  これから自分はもっと成長するんだって思えば自信はついてくるさ!(`・∀・´)」

メ「うふふ…そういってもらえて、料理人冥利に尽きるってものよ…!!
  ほら、ジュリア、泣かないで…ワタシはここにいるわ…!!(ジュリアの眼を見て言い聞かせる)」

バ「…ジュリア、もしかしたらキミを殺していたかもしれない危険な存在にまで…
  ほんとキミってやつは優しさの権化だねえ(´=∀=`)」

メ「いちおう、墓石は用意してあげたわ…(大きな岩を背負って運ぶ)
  さあ、ジュリア…丁重に葬ってあげなさい…!!」

バ「と、まああたしたちは…いや、生き物というものは、大切なものを守るためなら
  どこまでも残酷になれるものなんだ…(すわった眼)
  …それこそ、これはおこがましい質問かもしれないけどさ…
  それでも、ジュリアとリランちゃんは、あたしたちのこと、好きでいてくれるかい…?」

メ「そう、おいしく食べてくれてうれしいわ…!!(こんどはメフィストフェレスがリランを抱きかかえる)
  たまには生魚以外のものも食べさせてあげたいと思ってるのだけれど
  リランは他にはどんな食べ物がどんな食べ物がすきなのかしら?」

バ「なるほど、リランちゃんは炎と雷は無理で、風と氷が…
  もしかするとリランちゃんは水属性の素質があるかもしれないな…(=ω=)
  こないだのポケモンのタイプでいうならではフェアリーっていってたし
  真っ黒な見た目に反して黒よりもむしろ白魔術向きなのかもしれない…(=∀=)
  今度オヤジに相談してみよう(・ω・)」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 16:29
試験管ベビーの技術的には女性同士の方が子供作りやすいらしいよ
もう少し未来になれば女性同士の結婚が「生産性が無い」などと批判されることは無くなるかもね
百合は正義

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 16:47
お前の最強の技を見せてもらおうか

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 20:42
ジュリアがテレビを見ていると突如音が止まり
男の子の声が流れてくる
「……ボクは…ここに…いるよ……」
暫くすると何事も無かったかのように
番組キャストの声が再生され始めた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)