掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 04:35
そういや水希って絶対男は出て来ないマン的なアニメの話はあまりしないと思ってたがそんな理由があったとわ

441 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/20(Mon) 08:21
>>431 サユ
>人の心とかも気に入らないところ壊したりできるわけでしょう。
バ「あたしができる破壊はあくまでも物理的なものであって
  精神的に破壊することは残念ながらできないんだ(´・ω・`)
  あと暑いと寒いの境界線とか、とにかく実体の無いものへの干渉はムリ(´=ω=`)」

メ「生と死の境界線を破壊してゾンビとして蘇らせることができる時点で
  なんでもありかのように錯覚してしまうのも無理は無いかもしれないけど
  実際は黒魔術にも限界というものはあったりするから
  便利なようで案外ややこしいのよね…」

>そんなわけで
バ「あたしが一番だと認められた!ワーイワーイ!!(^∀^)」

メ「サユ、バンコ様をあまりおだてると調子に乗って大変なことになるからやめて…
  恥ずかしながら、ワタシはカツヒトには敗北を喫しているわ…
  その敗北から学ぶことも多かったし、カツヒトからの戦法のアドバイスを受けて
  ワタシの成長にもつながっているんだけど…
  それにおそらくだけど、ワタシには変身しない限り飛び道具がないから
  遠距離戦に持ち込まれるとレイジには勝てないわ…
  まあ、ワタシがうまくシメられたらもう勝ったも同然ともいえるんだけど…」

>知りませんよ、人類の侵略的外来種になっても。
バ「……やべえ、急いで殺ってくる!(`・ω・´;)」

メ「バンコ様…目が据わっていて恐ろしいです…」

(※このあと、あの鳥たちは晩子の黒い雷でしらみつぶしに一匹残らず殺されたという…)

>>434
バ「声優ってのは役になりきるタイプと
  役が自分に降りてくるタイプがあるって聞くね(・ω・)
  その人に近いキャラを即戦力で演じさせるってのは
  一番無難な手だとは思うんだけど…
  それは挑戦から避けているともいえるから
  声優もキャラも成長しないね、うん(´=ω=`)」

メ「普段からは想像もできないキャラを演じさせるというのも
  その声優を成長させるきっかけになるはずよね…
  あたしンちの母の役の渡辺久美子さんは
  本来みかんの役のつもりだったんだけど…
  その名をさらに知らしめるいいきっかけになったわよね…」

バ「そこであたしは提案します(`・ω・´)
  ロックマンを大原さやかさんに演じさせるとか!!(`=д=´)」

メ「さすがにそれは、無理があるんじゃないかしら…?(苦笑)」

442 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/20(Mon) 08:21
>>436 ジュリア
>どこか の おへや で めふぃすと さん だけ に みて もらう、とか だったら……うぅ〜……。
メ「えっ…見せてくれるの?///…うーん、と…
  そうね、とある時間帯(その時間帯がいつなのかは想像に任せるわ)なら
  ワタシ以外203号室には誰も居ないから…ワタシの…部屋で…おねがい、ね///」

バ.oO(ホントいうとあたしも見たかったが、ここは空気を読んどくか…
   青春しろ、少年少女よ!Σb(=ω=)v)

>つくりっこ
メ「ええ、食堂で働いた経験もたくさんあるわ!
  自慢じゃないけど、ゾンビになってから舌が肥えてきたって自負があるの…」

バ「ふたりとも料理のセンスはあるからねえ(´・ω・`)
  ま、メー太は家事が苦手なあたしに代わって色々よくやってるあたしの自慢の嫁だよ(´・∀・`)
  自慢じゃないが、あたし家庭科は赤点どころか0点の常習犯だぜ(´=ω=`)」

メ「うっ、それは本当に自慢になりませんね…」

>きらい に なんて ならない の。えへへ……。
バ「よしよし、ジュリア、怖くないよ…あたしが守ってあげるからね…(UωU)(抱きしめて背中をさする)」

メ「……あの犬は意思疎通などできなかった…交渉の余地が無かった…
  だから、バンコ様も仕方なかったのよ、ね…」

>「くさ」 を たべて、からだの ちょうしを ととのえたい な。
バ「猫草と聞くとストレイキャットを思い出す(=ω=)」

メ「まさか死んだ猫の魂が植物に乗り移ってしかもスタンド能力にまで覚醒するなんて…って違うわよ!
  えーと、エンバクに小麦の若葉と、エノコログサ…ね
  わかったわ、今度猫草のサラダを作ってみるね…
  …ところで、ワタシはゾンビになってから特に肉が無性に食べたくなるんだけど
  リランは獣肉は食べたいってことあるかしら?
  よかったら料理のレパートリーに加えようと思うのだけど…」

>おたんじょうび
バ「おほっ、これはうまそーなケーキだなあ(^q^)いただきまーすっ!!(^ω^)」ガツガツ

メ「バンコ様、がっつき過ぎです…ふむ、コーヒーは淹れるのにある程度時間がかかるから
  紅茶でいいかしら?キームンという上品でマイルドな紅茶がこのケーキにあうと思うんだけど…」

バ「と、プレゼントだね?(・ω・)造花か、確かに本物の花だと何かに使えそうと見るなり
  うっかり実験に使っちゃいそうだからな!(`=ω=´)
  それにしてもずいぶん精巧にできてんなー(・o・)地道な作業、疲れたでしょ?(´・ω・`)
  ありがとう!大切にかざっておくよ!(その造花はバンコのベッドの横の棚に鎮座することになる…)」

>だれ でも いい ので だれか に あいたい らしく
(学園近くのスーパーマーケットで遭遇する)
メ「あら、こんにちは。ふたりでおでかけかしら?
  ワタシはちょうどリランの猫草を探しに出かけてたんだけど…」

バ「メー太は猫草はじめてなんだから
  リランちゃんにどの猫草がいいのか教えてあげちゃいなYO!(=ω=)」

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 01:22
学園の女子勢がギャルゲーキャラだったとしたら
多分攻略難易度はこう

リーア(VERY HARD)>メフィスト、佐佑(HARD)>よしのん(NORMAL)>ジュリア、*晩子(EASY)>鈴(VERY EASY)

*ただし晩子はメフィスト、よしのん、鈴ルートをクリア後のみ攻略可能
知らないと最後まで中途半端に懐かれて終わる罠キャラ

444 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:47
こんばんはっ。
もしかしてですけど、なんだか秋めいてきてますか?


>>374 木彫りの人形
だるまさんがころんだ的に考えると…
多分、またリランが後ろを向いたら動き出すんだと思うな。
リランにタッチしたらすごい速さで逃げます。

……鬼やってるときの、じりじりみんなが近づいてくる感じ……
今考えるとちょっとこわいなぁって思いました。

ちなみにWikipediaの説明もこわいです。

>鬼を一人立て、その鬼が他の参加者をすべて捕虜にすることを目的とする。

…そうだけど。たしかに間違ってないけど、捕虜って。
あと、検索したら「本当は怖い」系がやたら出てくるのもやめてー!



>>375 よしのん
風邪ひいてたみたいだね…。でも、よかった。
わたしもよしのんと、もっと話したいもん。

ちょっと無理して出てきてくれたみたいだから…
回復して戻ってきたら、いたわってあげてね。

もうだいじょぶなのかな…。あとでゼリー差し入れしてあげよっと。



>>379 晩子ちゃんのこと
はえ〜……すごいー……。
片手にスマホ、もう片手にガラケーで打つってこと?
晩子ちゃんのお返事、(´・∀・`) ←こんなの とか入ってるのに、
すごーーい……。
あ、でも、(`=ω=´) ←こんなの は、ガラケーのほうが打ちやすいのかな?

(・ω・)←わたしはこれがすき。



>>380 ペットショップのこと
そうなの?ペットショップ、潰れていってるんだ。
………そういえば小さいころ、通ってたなあ。
命が売られてるとかそんなこと全然わからずに、ただ見に行ってた。

今は学園に猫がいっぱいいるし、まわりの人みんな猫好きさんだし、
リランもいるから…猫、好きになったけど。
あのころは、小動物コーナーにばっかり行ってたの。

リスとかハムスターとか、あんなにちっちゃいのに、
ごはん食べて運動して一生懸命毛づくろいして、
ちょこちょこ動く姿がかわいくて。手のひらにのせてみたくて…。
うさぎも好き…、丸くてふかふかしてて、かわいい。
犬とか猫は少しだけ、こわかったの。かしこいから、いろいろ考えてそうで。

……里親制度、わたしもいいことだと思ってたけど、
そういう交流とか求められたりするんだね…。
ペットに興味があるだけで、
ブリーダーさんや他の飼い主さんのこと、興味ない人も多いと思うけど。



>>382 こくはく
……わ、わぁ………!

どう、するの……かな。よしのん。

あッ、見てちゃだめだよねこういうの!
わゎわたし!ちょっと…お散歩行ってきます!!

………わぁあでも気になる……っ。
ちょっとだけ、ちらっとだけ覗き見―――……
や、ダメダメ、そういうのよくない……けど、ちょっとだけ…。

445 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:50
>>383 いつもの
み、見飽きた…ですか……?
――あ、…い、言わないでやっぱり!変に傷つきたくないです!

…――でも……。
わたしたち、この学園が続くことを願ってここにやってきた。
ここのこと全然わからなかったし、
もしかしたら排除されるかもとか、びくびくしながら。
そこへこんなにたくさん、人が転入してきてくれた。
名無しさんたちにもまた会えた。
………ほんとによかったって思う。

一時は、終わることだって考えたから。
あのときのこと思い出すと、ここへ来てよかったって…
みんなに会えてうれしい、楽しいって…思ってる。



>>389 エール
そうなんだ!
わたし、こっちで初めて晩子ちゃんとめーちゃんに会ったから…
その頃もあんな感じで、元気いっぱいで周りを巻き込んじゃう、楽しい感じだったの?
めーちゃんとのボケツッコミ関係は健在だったの?

晩子ちゃんやめーちゃんってまだまだ謎だらけだしっ、
じつは探求心の塊で好奇心旺盛なわたしは
もっともっと二人のこと、知りたいのです!



>>390 よしのん
よ、よしのん…!体調悪いのに無理しちゃダメだよ…?
余計心配になっちゃう…。
……えーと…その。
もしかして、この間体中に冷えピタ貼ってたせいなんじゃないかな……風邪。

>近々スペシャルな甘納豆味が発売されるそうで。
……流れ的に、「納豆味」って読んじゃって
絶対お断りです!!!って言いかけました。
甘納豆かぁ……あんまりなじみのないお菓子だけど、練乳あずきって聞いたらおいしそう。
……むっ、わたしだって同じこと何度もされるほどボケてないよ!
こっちだって……二の腕の裏とかおでことかにクリーンヒットさせてやりますッ、覚悟!

>ハイタッチ
―――え?(くるっ)
……わ、わわ…はいっ…!(ぺちっ)
―――あ……はい……(ぽかーん)
…ハイタッチ、なかなかびっくり…。

>大奥
……大奥……?
なんかあんまりきゃっきゃしてるイメージないよー。
どっちかっていうと、ぎすぎす?
きゃっきゃぎすぎす以外に大奥では何したらいいのかな。
えっと、あーれー…みたいな?お主も悪よのうみたいな…?
ん?何か混じってる。

>ドキドキ
…あ。そ、そっか、そういうことになる……ね。
あははー……そだね、今意識したらドキドキしだしました。
ほ、ほらね?ちょっとわかったでしょ、
わたしがさっき人肌近いの緊張するって言った意味。そゆことです!



>>398
……水希くん…?



>>406 女の子どうし
……?女の子どうしで子どもって……?
よ、よくわからないけど、今はまだよくわからないままでいいかな…。

"女の子のことが好きな女の子"…より、"男の子を好きになる女の子"のほうが多いから……
どうしても失恋の可能性、大きくなっちゃうよね。
たとえ自分がそうでも、相手も女の子が好きって確率、低いと思うし。
そう思うと、なんだかちょっと…せつないかも。
あ、だけど、女の子どうしなら二人で遊びに行ったり、手つないだり抱き付いたりも
そんなに違和感なくできるし…そういう意味では男の子どうしよりはラクなのかな?

………んー……む、むずかしい。

446 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:55
>>407 最強の技
わざ……?特技ってこと?
どうしようわたし、そんなのない……。

………あ…………。
ひとつだけ、ある、かも。
みんなよりできるかもしれないこと…!

わたしの特技。「どこでも早寝」…!
だいたいどこでも寝られます。寝つきがすっごくいいです。
……寝起きはちょっと悪いけど。
じゃあ、とりあえず談話室のソファで……やってみるね。
ちょっと緊張してるから、いつもみたいにはいかないかも…だけど。

――じゃあっ、寝転んだら開始ね!
い…いきます!(ぱたっ)


(10秒後)

……すぴー…………。



……ん……。
…んー…?…――んんんー…(ごろごろ)
……いたっ。
いたぁ…あれ?…談話室?わたしなんでここで寝てるの?

――――…あーーー!!
なんか特技見せてって言われてそれで…えっ誰もいない!っていうか真っ暗!
今何時!?うそっ夜中!?



>>408 テレビと声
(泪姫の出て行った談話室で)

…?テレビつけっぱなし。
誰もいないし…見てないよね?消しとこっかな……。

えい。

……あれ?消えない。
えいえい。
………??故障っ?



>>409 よしのんの闇?
こ、古典的方法で聞き出そうとしてるー!

こういうのって、ほんとに掛かるものなの……?
よしのんに限って、掛かりそうにないけど…。
でも面白がって試しに受けてみそうな気もするし。ちょっと心配…。
ほんとにこの振り子の一定の揺れが心の闇をひきだすの?

(ポケットから小瓶を取り出し)
……よし、いざとなったらこのコショウで、
409さんに思い切りくしゃみさせればリズムが狂って術は破れる……はず?



>>410 悪の心
……ここにいたんだっ、わたしのことしょっぱいって言う人!
この間のお返事のときから、何か言ってるなって思ってたのッ。

…んー……。
なんだろ、その…しょっぱい悪事。姑息っぽいっていうか、なんていうか…。
おっきい悪事働くよりそっちのほうが地味に嫌われそうっていうか……。
なんかやだ……。

どうせなら!おっきいことしたいよ?

たとえば――新学期の最初の日に先生たちをうまく職員室にとじこめて、
生徒みんなで学園占拠!夏休み1日延長ー!とか!!

……今笑ったでしょ。夢見すぎとか言ったでしょ。
じゃああなたは何するの?
わたしのことしょっぱいって言うくらいだしっ、すーごくおっきいことするんでしょっ?

447 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 02:59
>>417 晩子ちゃんとめーちゃん
ぶ、ブラック……?
んー…飲めるかなあ、高い豆で試すのちょっとこわい…けど。
飲めなかったら牛乳で割ってもいい?

>体づくりとタンパク質
わー!わーー……!さわっていい!?
(ぺしぺしとさわって)
わーーー……!晩子ちゃんすごい!腹筋ある!プロテイン飲むとこうなるのー!?
これは隠さなくてもいいよ、自慢していいと思う…!

>年齢差
お、おねしょ……?
なんだかよくわからないけど晩子ちゃんは盛り上がっているようです。
喜んでいただけてなによりですが、ここはめーちゃんサイドで静観することにします。

>サイズ
いっ、言わなくていいですはっきりとは!
……落とせないしアピールもしません!わたし、お色気担当じゃないもんっ。
そういうのは晩子ちゃんに全面的にお任せしますっ。

>博愛主義
狂信的な輩につきまとわれる…?
(なんとなく泪姫が思い浮かんで…頭をふるふると振って思考を飛ばし)
……三振、ヒット打たれる、ピヨ……?
と、とりあえず、いろんな子に愛を振りまきすぎてストーカーされた結果、
気が動転しておかしなことになっちゃう、ってこと?
…晩子ちゃん、気を付けて。

>甘いもの好きさん
晩子ちゃんも猫?……めーちゃんも猫っぽい。
泪姫ちゃんは白猫っぽいし、水希くんも猫だし、日本先輩も猫。
よしのんもにゃーにゃー言ってるし猫。りんちゃんも長毛の猫っぽい。
わー…………考えてみたら学園は猫っぽい人だらけ!
でも真藤くんは犬っ。藤群くんもどっちかっていうと犬?
ちなみにわたしは犬っぽくも猫っぽくもないと思うから、…飼い主、とか!

んー…なにか作ってあげるなら、
せっかくだし、二人で一緒に作ったらいいんじゃないかな?
薬品は入れずに、だよ。念のためっ。

>暗いゲーム
え、ええー……?25分もあるよ…?
なにこの女の子死ぬ率…!
……ね、これ、野球のゲームじゃないの?野球しよ?



>>419 かき氷
わ…!えぇえ……!?よしのん大丈夫!?風邪なのにー…!
ええっと…!わ、わたしとりあえず拭くもの持ってくるね…!
(ばたばたと用具室へ)

…とってきたよー…って、……なんか状況が混乱してる…。
撮ってるしなめてるし殴ってるしささやかにウェットティッシュ差し出してるし。
と、とりあえずよしのんはめーちゃんに任せるとして…。

えーっと、わたしは……
とりあえず、床掃除隊で!みんなの足元失礼しますっ。



>>422 OKじゃないです!
ひ!?な、なに……!?
や、まって、

――――いま!!床拭いてるのっ、わかる!?
だから暴れないでッ!!

あ、ほら足元!そっちにもこぼれてるから!
はい、これで拭いてっ。
べたべたになっちゃうから、ぬれたので拭いてから乾いたので拭くんだよ?
いいですかっ?わかったらすぐ手を動かすっ!



>>424 真藤くん
あはは、うん、待ってるね。

わたしのお返事、落ち着いてからでいいよー。
待ってる間に大トカゲさんに食べられてたら救出してねっ?

448 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 03:14
>>428 水希くん
――おたがいさま、ってこと…?
…なら…こんなの、あんまり人にお願いできないし。
うん。……だったら。おてやわらかに、よろしくお願いします。(ぺこ)


…きれいな思い出にしてくれたほうが、安心できたんだけどな。
だって、いやなところとかややこしいところ、見せなくてすむもん。
…水希くん、意外と頑固。


ううん。かわいい女子が好きっていうの、水希くんずーっと言ってたし…
わたし、それが悪いことだなんて思わないよ。
軟派…かはわからないけど、そういうの、無理して我慢するのは違うって思うし。

そうじゃないの。
そうじゃなくて……、…「逃げ道」作ってあげようとしてるのに、
水希くんはどうして…そうやって自分の退路、断つの?
…わたし「だけ」なんて、言っちゃだめ。「ずっと」なんて、約束しちゃだめだよ。
わたしはそんな、想い続けてもらえるような子じゃないから。
もっとステキな人が現れたときに、わたし、邪魔になったり足かせになったりしたくないの。
だから、もっと理想的な人が現れたらそっちに行ってもいいって…言ってるの。
なのになんで自分から他の選択肢、潰すようなこと言うの…っ?
前にも言った、けど…わたしは水希くんの自由を奪いたくないの…。


>――――さみしくなってよ。
―――……。
…………そんなこと、はじめて言われた。
な、なんか。勝手だよ。
わがままだし、ひどいし…。
………ほんとにさみしくなったら、どうしてくれるの?

……あ、で、でもっわたし!ちょっとさみしいくらい我慢するの、得意だし?
へーきだよ、全然!だからさみしくなんてならないもん!
……?わたし、言ってること矛盾して…る?…あ、あれ?おかしいな…。


…んー……?
んんーーーーーーー…。
粗野…?冷たい?正直あんまり想像つかないけど…。
ん―――――……。
――うんっ、見てみたい!好奇心&怖いもの見たさが勝ちました!
…って、どうやって見ればいいの?モニタリング??


(ふぁあ一瞬でばれた…!)
ううん、気にしてないよ!してないしてない、してない………………してました…。
うそ…水希くん気にしないの…?
ちょっと、ううんかなりすごくとっても意外。すっっっごい嫌がるタイプかと思ってた。
なぁんだ、お互い気にしないなら、変に意識しなければいいんだよね、こういうのはっ。
じゃあ、クレープはひとくちあげます。

――わたし、ストロベリーチーズケーキ…にバニラアイス追加でっ。
…ほんとにいいの?おごってもらって。
じゃあ飲み物はわたしが買うね。結構喉渇くもんね、クレープって。

あ……そだね、たしかに歩きっぱなし。
とりあえずどこかに座って食べよっか。
(花壇の端に空いた場所を見つけ、座って)

…人、減ってきたね。そろそろお祭りもおしまい…かな。
えッ!?も、もういいでしょその話!な…何回も間接キスとか言わないの!
――クレープはありがたくいただきますけど……。
ん…おいしーですけど。
わたしのもよければどーぞ。いちご、食べたかったんでしょ?



>>434 残念に思うこと
んーと……、っていうことは、声優さんをモチーフにしたキャラクターが増えてる…って、こと?
あ、モチーフにしてるってほどじゃなくて、敢えてちょっと似せてる、ぐらいな…感じ?

自分に近いキャラクターっていうと、確かに…気持ちとか反応とか、わかるもんね。
でも、わたしもなんとなくあなたの言ってること、わかるかも。
自分とはぜんぜん違う、他のひとの人生とか感情を演じることができるのが
声優さんのおもしろいところ――醍醐味っていうのかなぁ…って…なんとなく思うから。

…あんまりよく知らないくせに
こんなこと勝手に言ったら、怒られるかな。
でも、素敵なお仕事だよね。
それまで声がなかったものに、吹き込むんだもん。素敵で、大事で、大変なお仕事。

449 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/21(Tue) 03:22
>>437 泪姫ちゃん
ねっ、とっても楽しそうでしょ♪
……はい?メイドさんのわたし?…………それは…大変……。
多分すっごく使えない、マンガですか?っていうくらい
うっかり者のメイドさんになれそうな気がするよ。すぐこけるし。
泪姫ちゃんがお姫さまだったら和服かなー、それともドレスかなー。どっちがいい?

うんうんリラン、そうだよねっ。きっと前世はお姫さま―――ん?天使っていう説もあったけど。
どっちでも信じられるかも……。
…リランは前世も猫かなあ?もしかして人間だったりして?
(リランの顔を指でうにうにしながら)

>ケーキ
―――…。
(寮のカフェにて、もくもくと無心でケーキを口に運ぶ)

……――はあ、おいしー!完食っ。えーい今日は奮発してもういっこだー!
すみませんチョコレートケーキひとつっ。
(2個めに手を付け始め)
……お酒におぼれるおじさんとか、こういう気持ちなのかな………。

――さっきまでわたし、泪姫ちゃんにうじうじ悩んでるところばっかり見せちゃってたから。
………気持ち、切り替えようと思って。
ほら、泪姫ちゃんも食べてっ。甘くておいしーよ?

>屋上のこと
大丈夫だよ、バレーボールそんなに痛くないもん。
晩子ちゃんとか真藤くんとか藤群くんあたりが全力の球、打ってこない限りは――…
―――やりかねない…ヘルメット着用くらいはしないとダメかも。
泪姫ちゃんは、運動はあんまり好きじゃないの?
たしかに細いし、見た感じ体力はなさそうかもだけど…。

……うれしい……のかな。
正直言うと、不慣れなことしてるから…
自分がうれしいのか楽しいのかはずかしいのか、実際よくわからない……かも。
(ぱっと離れてにこっ、と笑いかけ)
こればっかりは、慣れなきゃ「うれしい」にたどり着けなさそうだけど。
でも、泪姫ちゃんは一番緊張せずに、っていうか…うん、素直に抱きしめられるかも。
今はそれでも、いい…?



>>439 日本先輩の強さランキング
…うん、わたしも正直、わたし含む「超えられない壁」以下の人たちは、
運動神経とかの問題じゃない気がする。

………だとすると、やっぱり高等部序列ではわたしが最下位、ですよね。
…よわそだもんね。身体も……あ…頭、も?
自分で言ってていやになるけど!!でも、日本先輩と水希くんに頭で勝てる気しないー!
もちろん思い切りの良さでも勝てる気しない。

わたしはどこで役に立てるの?誰か教えて。
このままだと居場所が……肩身がっ。



>>440 男の人のでてこない
女の子ばっかりのアニメ………。
女子高の日常みたいな感じの、かな。
水希くん、かわいい女子が好きなのにそういうのは見ないの?
……んー、隠してるだけかもだよ?じつは。

女子高って楽しそうだよね。ちょっとだけあこがれます。
でも、次第につつしみとはじらいを忘れていくとかいうウワサもあったりなかったり…?
メイクばっちりにスカートの下ジャージみたいな…!
…実際のとこ、どんな感じなのかな?



>>443 学園女子の難易度
あ、あれー……?
強さランキングでは最弱に近いわたしがここで急に鉄壁の防御を誇ってるけど…。
日本先輩よりわたしのほうがハード……なの?
えーと……どういう意図でVERY HARDなのかすっごく気になるけど、ま、まあいっか……?
―――ほんとに気になるけど。

じゃあ、443さんの期待に応えるべく、
わたし、もっともっとガード固めていかなきゃだね…!ま、負けないッ!

……あと、晩子ちゃんの設定にちょっと笑ったし、すっごく納得いきました。
晩子ちゃんに辿り着くにはまず203号室を固めないとダメなんだ。
…そっちのほうが実はVERY HARDじゃない?

改めて見てみるとこの学園、女子多いね…!




…夏休みもあと少し!…はやすぎるよー。誰か巻き戻して?
おやすみなさいっ。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 04:02
>>449
ギャルゲーで言えばリーアは超正統派ヒロインなのよ
他のキャラみたいに癖はないけどその分恋愛まで発展させるのが難しい
要はいいお友達で終わっちゃう訳だね

まああくまでお遊びでゲーム的に考えただけなんでそんな気にしないで

451 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/21(Tue) 09:42
>>443
バ「確かにリンもジュリアも落としやすそうな娘だよねー(=ω=)
  特にリンはちょっとおだてるだけでコロっと落ちそう(=∀=)
  お?あたしも攻略キャラなのん?(´・ω・`)
  なるほど、あたしは隠しキャラだけど、攻略すること自体は簡単ときたか(´=ω=`)」

メ「それよりもなんで男の子であるワタシも攻略対象なのかしら?
  ワタシは男の子と恋愛する趣味なんてないわよ?」

バ「だからHARDなんじゃない?いかにメー太を惚れさせるか的な意味で(・ω・)
  それにしても罠って言い方はひどいと思うんだ(´;ω;`)」

メ「バンコ様は女の子、男の子関わらず可愛いものに手を出す性格だから
  むしろバンコ様こそがギャルゲーでいうと主人公に相当するんじゃないかしら?」

>>447 リーア
>ちょっとこわい…けど
メ「何言ってるの?むしろ高い豆だからこそブラックで
  純粋に豆の味を楽しむのが醍醐味ってものなんじゃないの…
  牛乳で割るか否かはリーア次第だわ
  ワタシがとやかく干渉する問題じゃないもの…」

>ぺしぺしとさわって
バ「ただプロテインを飲むだけじゃダメだけどねー(´・ω・`)
  うん、あたしは隠さないよ(・ω・)
  と、いうわけであたしもリーアとスキンシップするー(^ω^)」(リーアに抱きつき触りまくる。おっきいものが以下略)

メ「バンコ様、どんだけスキンシップ大好きなんですか…
  バンコ様のことだから、男の子相手でも平気で見せるんでしょうね…
  まあ、おなかやおへそ程度だったらまだいいか…」

>全面的にお任せしますっ。
バ「あたし任された!(・∀・)よーしっあたしのナイスなボディーで
  男の子どもなんかイチコロだぜー(^皿^)」

メ「バンコ様はもう少し自重して…」

バ「まずはメー太を落とす!(`=ω=´)(メフィストフェレスを抱きしめ、でかいもので包み込む)」

メ「だからどうしてこうなるんですかっ!!///」

>気が動転しておかしなことになっちゃう
バ「なるほど、レンちゃんの二股ペナルティとは
  そういう解釈もできるのか(・∀・)」

メ「バンコ様の行動の数々は男の子をその手の勘違いさせかねないから
  本気にしちゃった奴が出ないか、そこは確かに気をつけたほうがいいわね…」

>…飼い主、とか!
バ「そんなわけであたし、リーアおねえちゃんに飼われてみる〜♪(^ω^)(リーアにゴロニャンとじゃれる)」

メ「どうしてバンコ様は、そう調子がいいのかしら…(溜め息)
  そうか、ふたり一緒で…バンコ様を見張るという
  余計な苦労が加算されることになるわね…(苦笑)」

>野球しよ?
バ「パワプロのキャッチコピーにちなんで“やきゅうしようよ”と言われるのはよくある話(=ω=)」

メ「ワタシは片桐じゃないほうのレンのバッドエンドがグサっときたわね…
  連打○=レン黙るというのも身の毛がよだつ思いをしたわ…」

>わたしはどこで役に立てるの?誰か教えて。
バ「いやし(断言)(・ω・)この抱き心地であたしは少なくともあと30年は戦える!(=ω=)(やっぱりリーアに抱きつく)」

メ「今回バンコ様抱きつく回数多くありませんか?!(呆れ)」

>>450
バ「正統派ゆえに扱いが難しい…なんとなくバランス型キャラこそ
  もっとも扱うのが難しいって理論を思い出したよ(´・ω・`)」

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 17:09
鈴は鈴だけでええやろ
メタいから他の奴はスルーでええぞ

453 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:43
×深々会釈 ○深々お辞儀


>>358 阪口様
先輩として、後輩に・・・・等の要求、的な。たまにあるのでしょう。
苦に感じるお方もいらっしゃると聞きまして、もしやと思ったのです。
先導やお手本になりなさい、と仰る事に覚えはありません?
年下や後輩が駄目な理由にそんな例も存在しているみたいですわ。
もしもそうなら嫌ですもの。まあ、違うならよくてよ。
そうですわ、皆さまも出迎えてくださって。大丈夫ですもの。

いいえ、お名前は大事ですの!間違えたままは宜しくありません。
教えて頂き助かります、気付いて良かったですわ。〔頭を上げた〕
もっと遅い程、更に恥じて悔やみも増していたでしょう。

え?わたくしですか。最近は忘れておりましたわね。・・・・ハッ!
あうう。確かに、先月は毎日でしたけれど!も、文句ありまして!?
わ、わたくしは念の為に。確認しようと試したまでなのです!
ともかく、聞く気になったのであれば教えて差し上げますわ。
誰かと喋る前に『オン・ソロソロ・スバーハー』と唱えましょう。
お出掛け前や面接前、等々。緊張する際にはお試しくださいな。

絵に描いた?えーと、お褒めの言葉と思って宜しいのでしょうか。
それが、残念ながらいませんのよ。やはり欲しかったのです。
しかし高校生といえば、従姉がおりますわ。可愛がって下さいますの。


>>371 ジュリアさん
ええ、知っていたつもりでしたのに、わたくしも驚きましたわ。
実際は違いますもの、予想以上の広さに中々場所が覚えられません。
まあ!同行してくださるのですか?勿論、嬉しいですわよ!

「ん?やあ、はじめまして。僕は穂登原牧場。鈴さんから聞いたよ。
仲良くしてくれて、ありがとう。凄く楽しそうに君の話をするんだ。」
彼はマキバ、わたくしの幼馴染みですの。遊びに来たのですわ。
「ボランティアなんだけど。草刈りや夏休みに増える化け物退治とか。
最近だと、幽霊が出没したらしく。何かあれば相談しておくれよ?」

「ほお、偉いね!辞書で調べて、鈴さんも見習わないといけないな。」
た、確かに。わたくしはすぐマキバに尋ねてしまうのですわ。
うふふ、理解なさったのですね。わたくしも教わっておりますの。
「きっとなれる。気持ちを忘れず今の調子を維持していくんだよ?」

ええ、初めてでしたわ。そう仰って頂けて、凄く嬉しいのです。
わたくしも、穏やかな気分になっておりますのよ。一緒でしたのね。

>リランさん
そうですのね!わたくしも会話が出来る事に喜びを感じ、幸せですわ。
よいのです、上手く伝えるのは難しいものと思いましてよ。

まあ!暴力を振るう酷い方がいらっしゃるのは、やはり嘆かわしい。
お祈りをしていたら叶ったのですか、願いが届いたのですのね。
もしかすると、リランさんは式神様という存在かもしれませんわよ?
ジュリアさんが不思議な力を秘める可能性がおありなのでしょう。
後、わたくし達の出会いもジュリアさんのおかげですわ!

わたくし、今より更なる友達に。親友と呼べる仲になってみせますの!
どれ程の辛さと理解は出来ませんけれど、これは言えますわよ。
過去は変えられなくても、これからの痛みは消せるはずなのです。
例えば、後ろ盾となって差し上げたいですわね。応援してくださいな。


>>364
折角の夏休みですのよ、少々唐突過ぎるお話ではなくて?
しかも、わたくしは補習を受ける様には言われておりませんのに!
暇そうな生徒に見えて練習相手にと申されるなら、酷い誤解ですわ。
一応覚えておきますけれど、あまり宜しくないと思いますわよ。


>>365
わたくしは好んで読みませんわね。でもよい心掛けと思いますわ。
来し方を顧みて行く末を案じ、足下を明かして進むべき方向を断じる。
過ちや誇りを知り、未来へ繋げる為に歴史を学ぶと教わりましたの。

そうですか。恐らくですけれど、違いに敏感かもしれませんわね。
小説は文章から想像する、ドラマは画面を見ないと状況が把握し辛い。
それもあるのではないでしょうか。まあ、人それぞれですわよ。


>>366
アナウンサーや声優を目指すお方は早口言葉の練習をなさいますのよね。
但し全員でもなく、苦手なお方もいらっしゃるらしいのですわ。
わたくしは目指しておりません。まあ、言えそうにもないのですが。

454 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:47
>>375
そうですわね。わたくしだって安否を心配しておりましたの。
貴方のご期待するお気持ちは、伝わっている様子ですわね。
ま、まあ、喜びましてよ。しかしマイペースを忘れておりましたわ。


>>彩湖様とよしのんさん
大変遅れてしまって申し訳ないのです。お祝いの事ですわよ!
お誕生日おめでとうございます!このケーキを差し上げますわ。
我が家のシェフに頼みましたの。きっとお口に合うと思いましてよ。

あ、えーと、これは。失敗作なのです。く、クッキーを焼きましたの。
わたくし、作りましたが、下手な物に仕上がってしまって・・・・。
いいえ、やめておきましょう!ケーキのみ召し上がりくださいな。


>>377 彩湖様とフェレス様
>両想い
ご恩ですか。素直になれない、照れ隠しにも聞こえましてよ?
まあ、そういう事にしておきましょう。己と向き合いくださいませ。

同級生の一見がなくとも、いずれ無理そうな気がしますけれど。
それで納得する事にしますわ。でも、お気の毒と申します。

彩湖様は素直に認めておりますのね。しかし、譲るのに理解が・・・・。
あら、恋人がいらっしゃる情報を得ましたけれど。詳細は存じません。
ところで、椎太様については初耳ですわ。どんなお方ですの?

>頬擦り
あわわ。い、今こそ!よしのんさんご協力くださいな!〔抱き付く〕

>生のリアクション
「それ可愛いもの好きと言わないって、『悪戯好き』じゃん。」
マキバの鋭い指摘。あ、本当ですわ!ちょっと、違いましてよ!?

>魔法の才能
それなら自力で習得が可能だったという事になりますの!?
もう良いですわ、仕方ありません。今回は許して差し上げましょう。

>補う魔法
間合いを詰めても、相手の射程に入り逆に危険ではありませんの?
スピードを上げるだけでは解決していないと思いますけれど。

>忍術
「ククク。さあ、どうだろうねぇ?別の力で違うかもしれんよ。
!おおっと。〔後退飛び〕おいおい、フェレス君、落ち着きたまえ。
輝きが、眩しい・・・・。凄いや、目がキラッキラしてるし。
冗談じゃなくマジで?黒魔術を扱う人が傍にいながら、関心した?
心が痛むな。でも、あのね?今月のみで習得ってのは無理だって。」
あら、移動魔法って存在してますわよね。それは白魔術ですか?
「うんうん、身近過ぎて気付かないってよくあるらしいから。」

>ヤンデレ
「そう台詞。うーん、ストーカー、か。でも伝わったなら良いか。」

>辛さ
いいえ、謝る程度でもありませんわ。誤解はありましてよ。
ええ、甘い物も好みますが、カレーライスはそのくらいですわね。


>>383
勿論、わたくしも含まれていますわよね。覚えておりませんの?
ならば念の為に再度、>>246様へのお約束を申し上げましょう。
無言で行方不明の真似は致しません。今度は忘れないでくださいませ。


>>394 よしのんさん
はい、所構わずですの。203号法典ですか、納得してしまいますわ。
まあ!いいですわね、面白そうな提案なのです。試してみましょう!

そうですのよ。わたくしも嗜みとして、多少は習得しております。
頼もしい・・・・?こ、これくらい、わたくしならば大した事なくてよ。
その、しかし実際は、1人だと思考停止する欠点があるのです。
ですから、お側に居てくださると。それで十分な時もありますの。
見えても祓えず清めも無理、全くお役に立てなかった頃がありましたわ。
お守りですか。あ、あの!よ、宜しければ、差し上げますわよ?

本当に喜んで下さっていますのね。う、嬉しくなってまいりました。
よ、よしのんさん。わ、わたくしも。改めて宜しくと握手ですの!


>>406
意味がよくわかりませんわ。存在価値がないと申したいのですか?
まるで、男性は役立たずとでも仰いたい様に聞こえましてよ。


>>407
強いて言うなら・・・・でしょうか?いいえ、微妙ですわ、あちらの方が。
「鈴さんは普段だったら他の方々が言うくらいであってるよ。
でもあれさえあったら、越えられない壁を上回ると思うけど。」

455 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:58
真藤様、偉いですの!連絡、わたくしも見習わなくてはなりませんわね。


>>408
何やら胸騒ぎがしますわ。気のせいかしら、変な感じがしますの。

「(あれは泪姫さん、様子がおかしい?声をかけるべきか、否か。)
(様子を窺うにしてもこれ以上はストーカー、この辺りで止めとこ。)」

え、ジュリアさんの様子がおかしかった?どうなさったのでしょう。
わたくしに相談してくださるとよいのですけれど、気になりますわね。


>>410
どうなのでしょう。ピンポンダッシュならぬ、コンコンダッシュ?
寮であればありそうですわ、御近所様にはなさらないと思いますの。
それも笑える程度で、ドヤ顔も何となく想像が出来ますわね。


>>415 結崎先輩
>呼び方
あのー?・・・・意識が飛んだのですか!?無事戻られて良かったですわ!
も、もしもお呼びしてくださるなら。その時は、わ、わたくしも・・・・。
結崎先輩を『莉亜お姉様』とお呼びしてもよいでしょうか?

>お花
ええ、そうですわね。そ、素朴?親近感があるなら良かったですわ。
他にも桃色であるだけでなく、真ん中は黄緑色の様な感じですの。
まあ!可愛いらしいお花で例えてくださって、ありがとうございます!
うふふ、名前とかけましたの?しかし何故か腹立ちませんわね。

>フェレス様の過去
はい、聞きましたの。成る程!その様な捉え方もありましたか・・・・。
流石なのです。乗り越えていらっしゃる雰囲気も感じられましたわ!
確かに、いつも振り回されて。落ち込む暇がないご様子。

>203号室
気が合って見えましたか?うーん、自覚はなかったのですけれど。
しかし言われてみると、そんな気もしてきますわね。不思議なのです。
そうですの!抱き付き病は困りものですけれど、憎めませんもの!
面倒見が良く、優しさがあるからと仰られて、納得致しましたわ。
まあ!枕投げを?わたくしも実は出来そうと思っておりましたのよ。
興味はあるのです。ところが、つい、眠ってしまいますの。

>マキバくん
「ククク、よく言われるんですー!はは、どうも。照れますな〜。
はい、鈴さんのご両親は恩人なんで。感謝と孝行したい気持ちから。
うーん。幼馴染みって、実際は厄介な関係になる人が多いですぞ。
得意?退治、等ですかね?心霊現象や変質者が増えるんで。
ある程度は対処してるんだけど、やっぱ鈴さんが見かけたりと。」


>>434
ええ、ベテランの方々は同一扱いが苦手と拘りがあるのでしょう?
ネタとしては平気でも一緒にされるのは嫌と気になさるみたいですわ。
同調しようと音調に悩んで感情を吹き込むらしいですもの。

「あ、『嘘、同じ声!?』と言って驚く反応が結構面白くて愉快に。
それがなく物足りなさを感じてるんだ?それならわかるかも。
人気だからと歌いそうにないキャラソンを安易に歌いたくない。
歌手の仕事を奪う、等の理由で引き受けない人達もいるって。
新人の頃は役を貰えるだけで精一杯だから、拘れないんだろうけど。
確かに434の君が言う通り、問題かも。よくそこに気付いたのだ。」


>>443
何故わたくしは、お手軽少女みたいな扱いなのですか!?〔膨れ面〕
しかも、皆様も納得されていると?うう、酷いですわ・・・・。〔半泣き〕
わ、わたくしには、婚約者がいますもの!含めないでくださいませ!

「婚約者?それは勝手な思い込みの自称なんで、真に受けない様に。
でも、そうだな。変な虫というか悪い人に騙されないか心配である。
難易度は同感かなぁ。後は隠しイベントがあるくらい、かも?
デートイベントでは父君の依頼から、妨害に牧場が邪魔者として登場。
上手く対象するとスチルゲット、コンプリートで隠しエンディング。」


>>452
「えーと。解釈が合ってるなら。鈴さんの返答は構わないが、僕は邪魔?
楽しませるつもりだったのが不快にさせていたのか。ごめんね・・・・。
どのみち今月のみで。様子を見て、面白いなら考え直そうと思ってた。
意見を貰えて良かったんだ。分かった、次回から控えよう。
でも既に変更が利かない部分もあるから一部混ざったままだけど。
可能な限りで変更。でも、流石にクロストークは許して欲しい。
オブラートに包む発言で感謝。その優しさに感激であります。」

まあ!そうだったのですか?誤解をなさっていなければよいのですが。
わたくし、マキバに台詞を取られたりしておりませんわよ。
更に、マキバのせいで返答が遅れたというのもないですわね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 01:58
黒猫が人に懐きやすいというのは自ら人間に寄っていかないと餌を貰えないからそうなったんだろうな
白猫はみんなから可愛がられるので人こそ恐れないがふてぶてしい奴が多い

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 02:53
オットセイ「オウッ!(僕の横にはいつも君がいる。それが当たり前だと思ってた」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 10:21
私はね、彩湖君の胸部を見ていると不思議な気分になって来るんだ。
ストーブの前にいる様な、それでいて焦らされる…不快でもあり心地よくもある、実に妙な感覚だ。

一方で涙姫君の胸部を見ても何も感じない。
敢えて言うならば、廃墟となったアパートを眺めている時の寂寥感に近いと言えるか。

この差は一体何処から生まれるのだろう。

459 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/22(Wed) 10:38
>>454 リン
>お祝い
バ「うははーっ!!ケーキだーっ♪(^ω^)
  ありがといただきまー…の前に、そのリンが焼いたクッキーを先にいただくぜ!!(`・ω・´)(ぶんどるようにクッキーを取って喰う)
  …うん、不恰好ではあるけどさ、味は結構いけるじゃん(・ω・)」

メ「なるほど、ところどころ焦げてこそいるけれど
  お世辞でなくこれは味は捨てたものではないわね
  このケーキもシェフが作ったってだけあって
  とってもおいしいわ…」

バ「そしてあたしはケーキにクッキーをはさんで食べてみる(・ω・)
  ばくばく。うん、クッキーのサクサク感が
  いいアクセントになってさらにうめえ(^ω^)」

>己と向き合いくださいませ
メ「もしかして、ワタシはバンコ様を異性として好いているかもしれないってこと…?
  …でも、もう裸は見慣れ///…るわけないわ!!はっきり言って目に毒よ!!///」

バ「あたしでよければいつでもウェルカムなんだけどなあ(´・ω・`)」

メ「はっ!意識したら負け、意識したら負け…ぶつぶつ…
  ごほん。椎太くんっていうのはワタシの同級生で
  すごく女の子にモテる、ひとことでいえばナイスガイ…なんだけど…
  どうも、ワタシに対して猪突猛進になっちゃうっていうか…
  そういう意味で残念なイケメン、なの…」

バ「いっそ二つ返事でOKしちゃえばいいのに(´・∀・`)」

メ「それは致しかねます。ワタシも椎太くんも男の子ですよ?」

バ「だが!それがいい!…のに、もったいない(´・ω・`)」

>悪戯好き
バ「確かにあたし、可愛い子を見るとイタズラしたくなる性癖かも(*´=ω=`*)」

メ「くれぐれも悪戯がいきすぎて捕まらないようにしてくださいね
  ワタシはそれだけが心配です…」

>魔法
バ「なんというか、自力で取得できるだけの体力を得たって感じかな(・∀・)
  あのツボを押す前はちょっと無理だったけど
  今のリンはある程度無茶のきく丈夫な身体になったから
  あとは実践あるのみだ、ガンバレ!(`・ω・´)
  うん、間合いについては…ぶっちゃけ零距離魔法で
  インファイト叩き込んで、少なくとも引き分けに持ち込めればいいや的な
  なかばやけくそシンキング(´・ω・`)」

メ「バンコ様は攻撃を主体とする魔法だけあって
  思考もパワータイプなんですね…
  実際、能力的にも重戦車なんだけど…」

>目がキラッキラ
メ「なに言ってるの!こんな凄いものを魅せられて
  これが目を輝かせられずにいられるわけないじゃない!
  マキバの忍術は紛れもなく芸術…私の目にはそう映ったわ!(マジマジと見つめる)
  …そうか、長い修行が必要なのね…
  そしてマキバは夏休みこっきりの付き合い…か…
  残念だわ。もし取得できたらワタシの戦法に取り入れようと思ったのに…」

バ「うんうん、目を輝かせるあたり男の子だねえ(´=ω=`)
  移動魔法は確かに白だね(・∀・)
  転送魔法(物や人を任意の場所に送る)は黒で、あたしも使えるけど(・ω・)」

メ「いいこと、魔術には魔術のすごさが、忍術には忍術のすごさっていうものがあるのよ!
  純粋にワタシはあなたの忍術に敬意を払うわ!!」

>カレー
バ「これはあたしの食べ方なんだけど、一杯目は思いっきり辛いもん食べて
  二杯目はデザート代わりにバーモントの甘口ってのもいいもんだよ(・∀・)」

>僕は邪魔?
バ「そんなことはない!マキバのそのぶっとび具合
  あたしは好きだぜええぇぇ(抱きつこうとする…)ええぶへええええ!!(…が、またかわされ大地に熱いキッス!!)」

メ「バンコ様も懲りませんね…
  それはさておき、ワタシもマキバには色々と楽しませてもらったわ
  ありがとう(ニコッ)…でも、夏休みが終わったらお別れなのよね…
  …今度会うとしたら、冬休みごろ…かしら?」

460 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/22(Wed) 10:44
>>456
メ「こんな話も聞いたことがあるわ…
  犬と猫、エサを与えられたときの反応は…
  犬は「エサを与えてくれる以上、この人は私のご主人様に違いない」
  猫は「エサを与えてくれる以上、私がこの人のご主人様だ」…って考えるって話…」

バ「まあ全部の犬猫に当てはまるわけじゃあないだろうけど…
  リランちゃんってその説にあてはめると
  まるでわんこのようなねこちゃんだよね(´・ω・`)」

>>457
メ「どうしてこんなところにオットセイがいるのかしら?」

バ「それよりもこんな暑くて水のないところにいたら危ない(`・д・´)
  ストッフ・ユベルトラゲン!(オットセイは無事に動物園まで転送されました)」

>>458
バ「つまり、あたしの胸を見てると不思議な気分になってくるってこと〜?(´・ω・`)
  あはっ!も・し・か・し・て〜?(^ω^)…えっちだなあ、もう(´=v=`)(と、いいつつ>>458の後頭部に胸を押し付ける)
  いっとくけど、ジュリアもジュリアで確実に成長してるんだからな〜(`・ω・´)
  きっとその寂寥感とやらも返上するくらいスタイルよくなるさ!吠え面かくなYO!(`・д・´)」

メ「バンコ様…ちょっと誤解があるような…
  つまり、バンコ様の思わせぶりな態度とスタイルのよさが
  妙に噛み合わさってもどかしく感じてしまうのね…
  ワタシもわかるわ、バンコ様といると、色々心臓に悪いもの…
  もっとも、ワタシは既に死んでいる身なんだけど…」

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 12:19
リランのムーヴはロデムっぽい
さあ、わからん生徒は検索だ

462 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/23(Thu) 07:29
>>461
バ「ロデム?つまりリランちゃんが色んなカタチに変身したりすんの?(´・ω・`)
  じゃあ人間の男の子に変身したら…超絶キュートな…うへへ(=q=)」

メ「どうしてバンコ様はそんなに欲望ダダ漏れなんですか…」

463 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:07
>>439 さゆ さん の、「つよさ」
えっ?……あっ、そ、そんな。さゆ さん、そんな らんぼう な ひと じゃ ない の。……ちょ、ちょっと、
「そっけ ない」 ところ は ある かも しれない けど……で、でも ほんと は とっても やさしくて、
すてき な ひと……だ、だから……くすん。(かれ の おはなし を、ほんき に して しまって いる)

>>440 みずき さん と、「あにめ」 の こと
……?ご、ごめん なさい、わたし 「あにめ」 の こと は ぜんぜん くわしく ない の……。
あ、「あにめ」 の なか でも、みずき さん が あんまり すき じゃ ない もの の おはなし かしら?
……ふふ、で、でも、「おとこ のこ が ひとり も でて こない ものがたり」 なんて、ちょっと ふしぎ。


>>442 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、あのっ、……えへへ、ぜ、ぜんぜん にあって ない よね?や、やっぱり……ひっ!?……うぅ〜……。
(そして いま、めふぃすと と ふたり きり の 203 ごうしつ で、「びきに」 を ひろう して いる が、
やはり とても はずかしい らしく、そと で すこし ものおと が した だけ でも、おどろいて しまう)

う、うん。あっ……わたし いちど、めふぃすと さん と おりょうり を いっしょ に つくって みたい な。
そ、それで ね、わたし たち の おりょうり を、ばんこ さん に たべて もらう の!えへへ……♪(たのしそう)
……あっ、……う、うん、ありがと ばんこ さん。……で、でも わたし ほんと は、なるべく あなた が 「ちから」 を、
もう あんな かなしい こと の ため に つかう こと が ないと いい な、って おもう の。えへへ……。(うつむく)

け、けーき おいしい?ばんこ さん。……ふふ、よかった!……う、うん。「ぞうか」 つくる の、なかなか むずかし くて。
でも わたし あなた の ために、いっしょう けんめい つくった から……えへへ、こ、こうして よろこんで もらえて、
ほんと に しあわせ……♪あっ、こ、こうちゃ ありがと、めふぃすと さん。……ああ、とっても おいしい。
わ、わたし、「こーひー」 のむ のが にがくて ちょっと にがて だから、ちょうど よかった の。(にこっ)

……。【……うん。……ひめさまと おでかけ。……ひめさま、ちょっと にぎやかな ばしょに いきた かった みたい。】
……。【……「けものの おにく」……うん、ぼくは おさかなの ほかには、「ささみ」 が とっても すき。……「くさ」 の ことも、
かんがえて くれて ありがとう。……えっ、いろんな しゅるいが あるの?……しらな かった。……ひめさまが いつも 、
ようい して くれる ものを よりごのみ せず たべてた から。】(「ねこ くさ」 に ついては、とくに すき きらい は ない らしい)


>>443 >>450 「こうりゃく」 の むずかしさ
えっ、わたし たち おんな のこ と、なかよし に なる 「げーむ」?……ふふ、そ、そういう のも あるん だね。
わ、わたし は どんな ひと とも なかよく なれたら うれしい って おもってる わ。それに、あなた の いう とおり、
りーあ ちゃん は とっても かわいい の。(あまり りかい できて いない らしい が、それでも うれしそう)

>>452 まきば さん の こと……?
う、うん……。で、でも わたし、まきば さん、とっても すてき な ひと だと おもう の……。
(まきば の こと だと しって、ふあんそう に おろおろ して いる)

>>456 ねこ の、いろ の こと
えっ、ど、どうして くろねこ が、そんな こと しなくちゃ えさ を もらえない の……?わ、わたし は、
くろねこ も しろねこ も……ううん、ど、どんな いろ の ねこ も、みんな かわいくて だいすき。
だ、だから、「いろ の こと」 で たいど を かえたり しない よ。えへへ……。(ちょっと うつむき ながら)

>>457 みた こと の ない、おおきな いきもの
あ、あなた は……!?……う、うん。どうして あなた が ここ に きちゃった のか、わたし わからない けど、
おともだち が そば に いない のは さみしい よね。……きゃっ!?……あっ、よ、よかった。ありがと、ばんこ さん。
「まほう」 で、あの こ を おともだち たち の いる ばしょ に おくって あげて くれたん だね。(ほっ と した ひょうじょう)

464 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:10
>>449 りーあ ちゃん
うん!……あっ、そ、そんな こと ない よ。あなた が わたし の 「めいど さん」 で いて くれる なら、わたし、
たとえ どんな しっぱい を しても、ぜんぜん きに ならない の……えへへ。……えっ、「おひめさま の ふく?」
う、うん。はなやか な 「どれす」 も すてき だし、きれい な 「きもの」 も……えへへ、わ、わたし まよっちゃう。
……。【……ひめさまが 「てんし」……うん、それは まちがい ないよ。……やさしい てんしの こころを、
ほんとうに もってる ひと だから。……えっ、「ぼくが うまれ かわる まえ」?……うーん、どうなの かな……。
あなたは どう おもう?……むぎゅ。】(りーあ の ゆび に あそばれ ながら も、リラン は まじめ に かんがえる)

あっ、ううん、そんな。わたし の ほう こそ、りーあ ちゃん が なれない こと を、いろいろ きき すぎた の。
「あなた と みずき さん が、もっと なかよく なる こと」 を のぞむ ばっかり に……ぐすっ、ほ、ほんと に ごめん ね。
わたし、とっても いやな こ なの……。あっ、う、うん。……ぱく ぱく ぱく。……えへへ、お、おいしい……ぐすっ。

えっ、そ、そう なの?……も、もし りーあ ちゃん が おけが しちゃったら、って おもう と わたし ふあん だけど、
でも みんな は きっと、あなた を おけが させない よう に ちゅうい して くれる から……ふふ、だいじょうぶ だよね。
……あっ、う、ううん。わたし、「うんどう」 する のは きらい じゃ ない よ。ただ、ぜんぜん じょうず に できない から、
みんな の めいわく に ならない よう、ひかえてる だけ なの。えへへ……。(もじもじ しながら うつむいて)

う、うん、もちろん なの。えっ、ほんと?わたし を いちばん すなお に……えへへ、う、うれしい。わたし あなた が、
ああして わたし を だきしめて くれても、「いや な きもち」 に なって ない なら……それだけ でも あんしん なの。
……えへへ、ありがと、りーあ ちゃん。わたし、とっても しあわせ な じかん だった わ。……ま、また ときどき、
ふたり だけ の とき で いい から、だきしめて くれる……?ああ、わたし、わがまま ばっかり……ごめん なさい。


>>453 りん さん
う、うん!えへへ、ほんと。わたし も、がくえん の しらない ばしょ が まだまだ ある し……えへへ。
あっ、で、でも……ふふ、もし まよっ ちゃった と しても、こうして おともだち が そば に いて くれたら、
わたし、ふあん な きもち は なくなる の。……あっ、つ、ついた よ。ここ が、「としょかん」 なの!
(りん と おはなし しながら も、ぶじ、がくえん の おおきな としょかん まで あんない できた みたい だ)

……そ、そう だったん だね。あっ、で、でも きっと それは、「くち に だして いわな かった」 だけで、
みんな あなた と いっしょ に いる と、とっても おだやか な きもち に なってる と おもう わ。……うん!
お、おはなし してる だけ で おたがい こんな すてき な きもち に なれる なんて、わたし ほんと に しあわせ……♪

あっ……は、はじめ まして、まきば さん。……えっ、り、りん さん が わたし の おはなし を?
な、なんだか ちょっと はずかしい けど……でも とっても うれしい。わたし も あなた の こと、
りん さん から きいてた の。と、とっても すてき な 「おさな なじみ さん」 が いる って……えへへ。
……う、うん!わかった わ。ふふ、いろんな こと に 「たいおう」 できる まきば さん、とっても すごい の。

……。【……うん、そう だよね。……たいせつ なのは、いま こうして ぼくたちが 「しゅぞく」 の かべを こえて、
おはなし できてる こと。……ふふ、これからも よろしく。】(まえあし を かのじょ に さしだして、あくしゅ!)
……。【……えっ、ぼくが 「かみさま」?……ううん、まさか。……でも、ひめさまに ふしぎな ちからが あるのは、
ほんと だと おもう。……また こうして ひとり、あなた みたいな すてきな ひとに あわせて くれた から。】
……。【……もちろん。……あなたも、「ひめさまの いたみ を けせる ひと」 の ひとり。……ほんとうに ありがとう。】

465 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:12
>>458 みりょく……。
あっ……。……う、うん、そう だよね。ばんこ さん は わたし と あんまり おとし が かわらない のに、
とっても 「みりょく てき」 な おからだ を してる もん ね。……そ、それ に くらべたら わたし なんて ぜんぜん、
かわいく も 「みりょく てき」 でも なくて……えへへ、あ、あなた の ことば、わたし わかる の。……くすん。
(やっぱり かなしい らしく、どんどん じしん が なくなり、じぶん を けなし ながら おちこんで しまう)

……。【……。】
(その そば では、あかい ひとみ を ひからせた リラン が、むごん で かれ を みつめて いる……。)


>>461 リラン と にてる いきもの?
……。【……あなた から みて、ぼくは こういう ふうに うつってる の?……なんだか ふしぎ。……じっさい には、
あんな ことは できない けど……ふふ、たしかに、ぼくの 「かげ」 とは ちょっと にてる かも しれない。】
……。【……もし ああいう ことが できた なら、もっと ひめさまを まもれた のかな?……ないもの ねだり、だよね。】

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:46
よしのんちゃんみたいなマイペースな変人の幼なじみと少年時代を過ごしたかった

個人的には貧乳長身というのも萌えポイント

あとばんこちゃんは下の毛が狭くて濃いって言ってたけど
よしのんちゃんも狭くて濃いイメージ

467 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/24(Fri) 07:45
>>463 ジュリア
>おりょうり
バ「あたしのためにロリとショタが仲良く料理を作る…(^q^)
  うん、それだけで胸がいっぱいです!!ごはん4杯はいけちゃう(^ω^)」

メ「ええ、二人で力作を披露しましょうね!」

>けーき おいしい?
バ「うん、おいちい(^ω^)バクバク…んぐ、この造花も大切に飾っとくよ(・∀・)
  あ、メー太、紅茶いただくね〜(・ω・)」

メ「バンコ様、口の周りがクリームだらけです…(ふいてあげる)
  そう…コーヒーの苦味が苦手なら、まずはモカではじめてみてはどうかしら?
  甘い香りにフルーティーな酸味が特徴で、苦味が苦手な…“苦”だけに…
  ごほん、とにかく、ジュリアでもすっきり飲めるはずよ…」

>もう あんな かなしい こと の ため に
バ「そうだといいんだけどね…いいかい、リランちゃん(途端にまじめな口調)
  力を得るってことは、そんな悲しみも乗り越えていかなきゃいけないってことなんだ
  だからこそ、力は間違ったことに使っちゃダメなんだ」

>スーパーマーケットにて
バ「にぎやかな場所に…ね。もしかして、急に不安になっちゃったとか?(´・ω・`)」

メ「ささみ…ね、わかったわ。ふふっ、リランはあっさりしたものが好みなのね…(微笑)
  猫草は特に嫌いなものはない…と、わかったわ。考えておく」

(その夜、リランにはチモシーとイタリアンライグラスにささみをトッピングしたサラダが振舞われた)

>203号室、ふたりきりで…
メ「………(見とれている)はっ!!こ、これは違うの、違うのよ!///(鼻血が出ていたことに気付いて慌てる)
  …ごほん。なんというか、ジュリアがビキニを着たら、それはそれで凶悪ね…///
  なんというか、色んな意味で男性を仕留めることができちゃうわ…ワタシ、とかね///
  (物音に驚いたジュリアに)大丈夫よ、ワタシがついているから(ビキニのジュリアを抱きしめる)
  …そろそろ、着替えていいわよ。バンコ様たち戻ってくる時間が近づいたから…」

>>466
メ「よしのんみたいな幼馴染がいたら、相当精神を磨り減らすことになると思うわよ…」

バ「まーいても退屈はしないかも(・ω・)長身で貧乳に萌え…わかってるね、キミィ(・ω<)-☆
  まああたしはそうで、よしのんと一緒にお風呂入るときもあるだろうけど
  少なくともあたしの口から話す義理は残念ながらないな(=∀=)」

468 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:52
こんな時間に顔出せんの、久しぶり…だわ。


>>430 彩湖とフェレス
そんなこと言われても…な。自分のペース崩してまで飯食べたいってわけでもねーし。
つーか、俺から作ってくれって頼んだならまだしも…。勝手に出してきたもん、だろ…?
気持ちは嬉しいけど、そんな風にされんのは……早いよ。

まー……構われるのがダメなことがさみしい人間ってのに繋がるのかどうか、俺にはハッキリとは分かんねーけど。
彩湖とメフィストにとって、俺がつまんないヤツでもさみしいヤツでも…。
俺はこういう性格だし、これからも二人のために変わるってことはないよ。
だからどう思って、どう感じてくれても構いません。
…前にも言ったけど、コイツ合わないなって面倒に思ったなら無理して話す必要もないし。
ここにいる人のことは理解したい、って…コミュ障なりに少しずつ思いながら日々を過ごしてるけど。
相互理解のために、無理はしないでほしい…。俺は。

は――――…あ゛ぁ!?
………いや、そんなんどうこう言われる筋合いね――――ッ、……つーか、どこから聞いたンだよ…!?
…まあ、なんつーか……。別に、それ隠すつもりはねーし…いいけどさ。
そうだよ。結崎のこと好き。
でも砕けるつもりではないんですけど今んとこ…!?
……まー、知ってんのはいいけど…。まあ、俺なりに…やってく…よ。俺の恋愛だし。


……ん。まあ、甘いもんは全般…好き、だよ。
でも、ひとつ前の話でも言ったように……俺は色々と自分一人で完結させてきたし、慣れてないから。
あんまり人に作って貰ったりすんのは気が引けるし、やっぱ好きじゃないんだわ。
作った人が見えてる食べ物とかは…遠慮したくなる。ジュリアとかぐらい信頼関係築けてる相手のじゃないと。

なンで、甘いもの食べるなら…。
まあ、売店とかの一緒に……だったら。


>>432 こっちの返事、大変だったら無理しないでください…ね。日本さん
あん――――…っ!!
日本さんの凛とした冷たい視線と言葉が俺の胸底まで突き刺さってく……――――ッ!


…いや。
………その、なんと言いますか。


聞かれてると思わなかったっつーか、やっぱりお姉さんポジには無関心ではいられない…と、言いますか。
クールな年上のお姉さんってやっぱり尊いし、日本さんみたいな女性から呆れた目を向けられるのとか望むところと言うべきか
俺の性癖とかどうでもいい話だし…Mではないけど、興味がないとは言えないっつーか…?
引かないでほしいとか嫌われないでほしいとか色々言いたいことはあるけど一番に伝えたいのはありがとうございましたッ!!!

……つ、っつーか…!付き合ってないですから!!まだ!!!
いやでも俺的には彼女ってことにしといてくれてもいいですけど!サカグチ的にはオールOKですけど!
…いや。
むしろ、そういうことにしといてもらった方が外堀は埋まってく…の、か…も…?


…宛名と言ってること違うだろって思われそうですけど、
日本さんには無理してほしくない…ですけど、やっぱ。もっと、こういう風に話したいな、ってのは…。
前々からずっと伝えてきた通り、で。
……頻繁にしてとは言えねーけど、もっとこうやって話せたら、嬉しい…です。

夏なンで、無理して怠慢振り払って具合悪くなっても仕方ないです…から。
待ってます、………ね。

469 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:53
>>434
俺もアニオタなんで一般人と比べたら声優の名前とか顔とか、分かってるほうだとは思います…が。
あんま声優自身の「キャラ」みたいのって、詳しくなかったり…します。
なンつーか、アニメ見てても声というか…中の人ってあんま気にならない…ん、だよな。
明らかに合ってない人とかでなければ、誰が演じてたら嫌だとか…そういう好き嫌いもないし。

自分に近いキャラって、例えば……。
熱血キャラばっかり演じてて、熱血の代名詞になってるみたいな人が似たようなキャラを…―――とか。
そういう意味合い…です、かね。……ち、違ったら申し訳ない…ですが。
まー声優業界自体、ぶっちゃけ特徴的な声の人とかって新人さんの中には少ないような気がするし…。
供給過多だから、ビジュアルでドル売りすんのが多くなってん…です、かね。


俺は漫画めっちゃ好きだから、原作読んでた時のイメージと掛け離れた声だと残念だな…って、思います…わ。
逆に、明らかにやり辛そうなキャラなのにドンピシャで声合わせて演じてる人は好き。
弱虫○ダルの御堂筋とか初めて聞いた時に衝撃だった。
最近だと、進撃の○人のケニー・アッカーマンとか…まったく違和感なかったわ。
やっぱ声優さんってすごい。


>>438 ジュリア
ダメな妹なんかじゃない、って…。俺としてはだいぶ癒し系、なんですケド。
トマト以外に駄目なモノ…ですか。
えっ、と。………きのこ類あんま好きじゃないんだけど、特に……椎茸となめこは無理。味も触感も。
それから、レバー…も、苦手。生は勿論、焼肉とか焼き鳥とかのも…とにかく血生臭くて。
あとは貝類、が意外と全般……。あさりとか特に食べられない、です。
後のもんはまー、一応…は。甲殻類とかもあんま好きじゃないけど、食べられないほどではない…かな。
……こう挙げてくと、食べれないもん結構多い…な。ごめん。
多分、今挙げたの以外ではどうしてもってのはない…ハズ。嫌いすぎて脳から除外されてる可能性もあるけど。

そ…そう、だね。(虫歯とか気にしちゃうとこも可愛いな……)
猫のキャラクターもの、好き…なんだ。分かった、デートの時とかの参考にしま…す…!
…でも、結崎にプレゼント…とか。正直、まだ考えたこと…なかった。
と、とりあえず……今は、結崎と二人きりで過ごせる時間が増えるといいなぁ、とか、そういうの…ばっか――――。
(言ってて恥ずかしくなってきたらしく、思わず俯き)

そ――――…! ……そう、です。俺、ジュリアのおにいさま…なんです、から。
俺にできることなら、幾らでもワガママ言ってくれたほうが…嬉しい、よ?
え……ッ、いや全然贅沢なことなんて言ってないでしょ…!
むしろケーキの中じゃ他のヤツよりもシンプルなぶん、安上がりに済むんじゃない……、の…?
……今度、一緒に食べよう…か。(ジュリアと手を重ねたまま、ほっぺたをすりすり)


折角の夏休みだし、ジュリアとも……思い出作りたい、し。
たまには夜更かしも大丈夫、だよ。…流石に、結崎に怒られる時間まで連れ回すわけにはいかない…けど。
町内のくじびきみたいので当てたらしいんだけど、使わないって言ってたから…さ。
二人でも使い切れるか分かんないし、遠慮なくどんどんやっていいから…。
(火花を散らして輝く花火と、それを手にするジュリアを微笑ましい瞳で見守りながら)

…俺もやります。(しゃがみこむと、線香花火に火をつけた)

470 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:54
>>440
百合展開…っつーの、かな。別に嫌いとかじゃねーし、毛嫌い…とまではいかないんだけど、さ。
それに、女の子同士がワイワイやるアニメとか漫画とか…。
ここ最近のアニメだとゆ○キャン、とか。あれ面白かったし、まったく見ない、ってわけでは…ないん、ですが。
女の子同士の恋愛の話とかは、実は……見ても「尊い…!」とかには、ならねー…かな。
作品によるけど、そういう展開は正直…あんまり好きじゃない。
ユーフ○ニアムの映画も、それが理由で敬遠した…し。
どっちかっつーとボーイミーツガールか、それに近い物語が好きなンで…。
年齢差のある展開とか、常にラブコメっぽい話の進み方でなくても、
話が比較的シリアス主体で進んでいく物語であっても、恋愛モノなら男女の恋愛が主軸になるか、その二人が結ばれる話が好き…なんです。
最近やってるアニメだとハイ○コアガールとか。


…人の好みはそれぞれなんで、それを好む人がおかしいとは思いませんが。
ごちうさ…だっけ。ああいうのとか、露骨な萌えアニメみてーの……実は、あんまり好きじゃなくて。
2話までは見たけど、男はごくたまにモブで出るだけで女同士でずっとイチャイチャ…みたいな。
そういうアニメや漫画は、内容が面白かったとしても……俺はそんなに好きになれない、みたい。
よっぽどストーリーが良ければ、話は別…ですが。


…でも女の子が主体で面白おかしくやってるアニメは好き、ですよ。
あそ○あそばせとか毎週ちゃんと見てるンで。


>>443 >>450
…ぶっちゃけ、こうやって一覧で見ると……結崎のヒロイン力ってすごい強い。
惚れてるから補正掛かってんのかもしれません…が…。
いや、他の子がヒロインとしての魅力ないとか、そういう話では…なくて。
正ヒロインみたいなキャラの子、あんまりいない…よな。
…敢えて挙げれば三条、か。

…Very hardだろうがInfernoだろうがミズキマストダイだろうが、
続編で新ヒロインが続々追加されようが、俺が転校とかしない限りは結崎ルートしか選びませんが。
俺は当分、CGコンプ勢には……ならない。


…セイ○ンがゲーム化するまでは。

471 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:54
>>448 ごめんめっちゃ長くなったから適当に縮めていいンで…!結崎
…こちらこそ、よろしく…お願いします。(ぺこり)

…………。
――――――――いえす…ッ………!!
(見えないとこでガッツポーズ)

………。 ……俺、そういう人…だよ。
どうでもいいことはどうでもいいけど、譲れないことは譲れない…――――。


勝手で、わがままで、ひどい…っての。全部、本当に……その通りだと、思う…よ。
……でも、結崎の言う、自由を奪いたくない―――…って、何…?
俺の選択の自由を奪うから、って…こと?
誰に恋しようが、誰に焦がれようが…誰を好きになろうが、それこそ俺の自由……だろ。
結崎に恋することは……俺が自由を奪われるってことには繋がらない。
俺の自由を尊重してくれるんだったら、それこそ――――結崎のこと、好きでいさせて……?

……それとも。単に、俺が結崎以外に気移りしたり…。別れを迎える時が、怖いから…?
――――結崎はいつも、不確定な先のことばっかり。…心配してる…よな。
今も、「頷いても、いつか自分よりも水希くんにお似合いの人が現れた時の事」を心配して……。怖がってる。
…いや。この先のことが不安になるの、分かるよ。俺だって、明日のことも分からないし…。
一緒にこうして過ごしてく日々も、結崎の言う通り……―――「ずっと」は約束できないんだってことも。
いつか会えなくなるんじゃないかってことも、……ちゃんと分かってる。
だから怖いって気持ち、分かる………。表に出さないだけで俺も同じだから。

でも…………。
俺は不確定な先のことばっかり…心配して過ごすんじゃなくて………。
いつか終わってしまった時に、あの時ああしてればとか、こうしてれば……とか。
少しでも、そう思わなくて良いように…したい。……後悔したくないから、結崎のことも諦めない。
ずっとじゃないからこそ、今こうやって一緒にいられる時間を、もっと、もっと大切に…したい。
結崎のことを好きになった気持ち、大事にしたいし―――…大事に秘めたままじゃなくて、ちゃんと伝えたい。
……他の子と仲良くはしても……浮気とか、離れたりとかは…しません。
見えない不安とか、結崎にとって気になるコトを…上書きできるぐらいにいっぱい、楽しい気持ちにさせます。
離れ離れになった時のこととか、悲しいことばっかり考えるんじゃなくて、
終わりが嫌だから始めないんじゃなくて、終わりがあるからこそ……。今。
もっと近い距離で、今までよりも一緒にいて貰えるように……。結崎と、始めたいん、です。


………てか、もしもさみしくなったら、
さみしいなんて思わなくなるまで、ずっと一緒にいる。 ……「ずっと」って言われるのは、嫌―――かな。
だったら、結崎がもう大丈夫…って、思うまで。傍にいて、さみしくないようにするよ。
………もう平気って言われても、離れるかは分かりませんが。(ぼそ)


…じゃあ、俺がまだ心開いてない相手とか、仲良くないヤツとか…初対面の相手とか。
そういうのと話してる時の様子、見てみ。そのうち分かるかも。
別に面白いもんじゃねーし、どっちかっつーと…俺の好感度、下がりそうな気もする…けど。
興味があれば、ぜひ。……そうじゃなくても、付き合ってくれたら。俺の一面、もっと見せる…よ。


まー、普段は苦手…です。間接キス。
でも好きな女の子とだったら別に気にならない、かな。そういうの超越してるから。
だから間接キスは意識してないけど、…………結崎のことは意識してる…よ。ずっと。
(取り上げられる前に、待望のいちご味を一口ぱくり)
…あまずっぱ。

お金…は、大丈夫。今はコミュ障なりにバイトしてるから、こうやって遊ぶぐらいの余裕は…。
最初からそういう約束だったし、さ。ホント、気にしないで。
あ、飲み物…ありがと。じゃあ、お言葉に…甘えて。
(並ぶように結崎の隣に腰掛けて)



――――――…そろそろ終わり、なんだ。
ちゃんと時間、見てなかったから…。なんか、あっという間…だな。楽しかったから、か。
……終わる前にちゃんと、りんご飴とか買っとこう…か。

今日は、まだ時間…平気、かな。
折角だし、終わってからも…まだちょっと、話してたい…です。
この寂しい余韻に浸ったまますぐ一人になるの、なンか――――。キツい、し。

472 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:55
>>452
普通は一人が主…だからな。
……それ以上がダメ、とは俺は言わないけど、「普通じゃない」…ってのは、相応に大変。
上手ければわりと何でもアリってのが俺のスタンス…ですが、
それを上手くやるってのは…相当の練習と配慮ができないと、難しそう…だわ。
たまに顔出すぐらいならいいアクセントだと思います、けど…ね。


…ちなみに俺にそんな技術があったら、
今頃は俺のこと大好きな年上のお姉さんだらけになってると思います。


>>453 椎葉
動物の世話すンのは好きだけど、先輩でも後輩でも他人の世話は…別に…。
つーか、俺のこと手本にしたヤツとか……どんな風になるか分かったもんじゃねーし。
見習えとか言うつもりもないんで、大丈夫だよ。
俺に迷惑掛かりそうでもなければ、特に口出しする気もないから…。自由にして。
先導ってか、引っ張ってくのは有事の時だけでじゅうぶん…です。

……気付くのは早いに越した事はない、ってのは…すごく分かる。
今回の件に限らず………。そういう考え方ができるの、すごく大切な事だと思う…よ。
え、…………偉い…ですね。
(上がった頭をぽん、とした後、すぐさま引っ込めた)

え゛っ!?い、いや……?別に文句とかない…よ。
…椎葉、意外と緊張してた…ン、だ?転入してきた頃は。…いや何もおかしくねーけど。
おん・そろそろ・すばーは…?
なンか少女漫画とかでそういう呪文、あったの……?(俄かには信じがたそうな顔で)

……ありがと。困った時のために、覚えとく…ね。


だ、大丈夫…。ちゃんとポジティブな意味だから。
――――…そっ、か。(がくっと肩を落とし)
……いや、まー仕方ない…よ。椎葉だって残念、だもん…な。
つーか、冷静に考えたら椎葉の姉とかいたら一緒に転入して来てるだろうし俺らの間でも噂になってるか…。


――――えっ?…い、従姉?
……お、お嬢様系の?
い……いや、ッ、たたたただの興味本位、だけど…!

473 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:55
>>456
白猫よりも黒猫のが懐きやすいって印象、あんまなかった…わ。
俺のばあちゃんの家に住んでる猫、どいつもこいつもほぼ全員ふてぶてしかったんだけど。
縁側とか、人の座椅子の上でめっちゃブサイクな顔して寝てるし…。
白黒つける暇もないぐらいどの色の猫もみんな腹出してぐっすり寝てまし…た。
そんだけどの子も懐いてた、ってこと…かもしれません、が。

まーでも、黒猫ってちょくちょく不吉の象徴みてーに扱われたりすることもある…し。
特に海外じゃそういう風習のとこもあるらしいから、それでぞんざいな扱い受けた黒猫が学習して……。
って、ことかもしれない…な。
……白猫でも黒猫でも、犬でも何でも…動物だったらみんな可愛がりたくなる、のに。


>>457
動物の声とか聴きとれねーけど、なんか深い事言ってるような気がする…!

……そう。ですね。
一緒に居るのって、それだけで特別なことなのに……「いつも」だと、それが当たり前に感じそうになる。
本当は奇跡の上に積み重なっての今なのに。
一緒にいることへの感謝、忘れないようにしないと―――な。…オットセイにマジレス。


…つーかなンで普通にオットセイが生息してんの?
ここじゃありがちなぶっ飛んだ展開に比べれば控えめかもしれないけど普通におかしいから!
…このクソ暑い時期だし、こういう生き物って水中とか冷たいとこじゃないと生きていけないんじゃね…?


>>458
……大小の差、じゃね…?

つっても、ジュリアが貧乳かって言われると…なんとも。
まー当たり前だけど見た事ないし、まだ中学生だから…な。発展途上だろ。
俺も中学生の時に一気に身長伸びたし、まだまだ…これから。
その寂寥感も覆るかもしれねー…よ。ほんの数年で。


…まーサザ○さん時空だから基本的には年齢とか変わりませんが。


>>461
元ネタの名前だけ知ってたけど…そういう設定なんだ。
…なんか遊○王でこういうやついた、よな。味方か相手かに変化するみてーな能力で。
昔のことなンで、もしかしたら違うゲームかなんかのネタかもしれない…けど。
それが元ネタ、だったり…するんでしょうか。


>>466
へ……変人、か。
…そんな変人枠って気はしなかったけど、まー…一般的なJCと比較したら変わってんのかな。
いい意味でまったりとしてるし、な。大人っぽいってか、達観してるようには見える…かも。

貧乳長身っていい、……よな。
まー大きいに越したことはねーけど、なンつーか…そういうギャップには萌えるの分かる。
三条の大きさがどうなのか……ってのは、知りませんが。
基本、女子中学生のことそういう目で見ないし…な。
でも、もし着やせするタイプだったら…お前のストライクからは外れるってこと……?


結崎とか日本さんみたいな同世代の人だったら見てんのか?
…って言葉には口をつぐむ。

474 名前: 彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/25(Sat) 08:14
>>468 ミズキ
メ「夏バテ気味のようだったので、スタミナを付けようと思ったのだけれど…
  余計なお世話だったようならごめんなさいね
  わかってると思うけど、ワタシ、お節介な性分で
  自分でも悪い癖だとわかってはいるけど
  やはり人をほっとけなくて、なかなかなおらないの…(苦笑)」

バ「面倒に思ったなら無理して話す必要はないだ〜?(`=ェ=´)
  なにをバカな事いっちょるかー!!(`・д・´)
  ミズキはあたしがなにかやらかしたときでも
  決して見捨てずいつもあたしたちのこと
  気にかけてくれたじゃないか!(≧д≦)
  だから、それを…そんなミズキをスルーするだなんて
  そんな恩をアダで返すようなマネなんてできるわけねーだろ!!(´;ω;`)」

メ「そんなミズキに恩義を感じているのは真実よ…
  相互理解をするには、お互いに歩み寄ることこそ重要だと、ワタシは思うの…
  距離感は大事だけど、その距離が少しずつでもいいから
  お互い近づけていくことができたらうれしいわ…」

バ「おっ言い切ったな!カワイイ顔して、オ・ト・コ・だねぇ〜(>∀<)」

メ「バンコ様は当たって砕けろというけど
  まだ…というか永遠の10歳児がいうのも生意気に聞こえるかもしれないけど
  女性には余裕を持ってエスコートするっていうのも
  ある意味では男の器が試されるときかもしれないわね…
  売店の…ね。もしなにかオススメのものがあれば
  教えてくれるとありがたいわ…」

バ「よしのんは本人がどうも背丈のほうばっかり的なこといってたから
  着やせするタイプってわけじゃないっぽいよ?(・ω・)」

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 09:21
昆虫は凄い苦手なのにちっちゃい蜘蛛とか結構好き
ちょこちょこしててかわいい
益虫ってイメージのおかげもあるけど
何より昆虫みたいにいきなり飛んだりしないじゃん?そこが大きい

476 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/25(Sat) 09:57
>>475
バ「そんなキミはバチュルたんで癒されてくるといいよ(●´∀`●)」

メ「あれは蜘蛛というより最早ハムスターよね…
  でも、蜘蛛は蜘蛛でも、メキシカンレッドレッグとか
  ゴライアスバードイーターとか見ると
  その迫力に圧倒されると思うわ…!!(興奮している)」

バ「おっきい虫で興奮するあたり、メー太も男の子なんだねえ(*´∀`*)」

メ「ちっちゃい蜘蛛もバチュルのようなかわいさで
  癒されるっていうのも悪くないと思うけど
  巨大な蜘蛛の迫力は筆舌にしがたい感動が詰まっているのよ…!!
  ごほん。とにかく、アシダカグモなんかはゴキブリを
  駆逐してくれる益虫として有名ね…
  アシダカグモも前者2種よりは迫力では劣るかもしれないけど
  裏を返せばスマートなフォルムとも言えるのも
  捨てがたい魅力とも言えるわよね…!!(ふんすっ!)
  そういえばハエトリグモに名前通りハエを狩らせる遊びが
  江戸時代ではちらほらと見られていたそうよ」

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 15:18
裏山の中でも人の立ち入らぬ地
湿った洞窟の奥にある巨大生物の爪跡を思わせる亀裂の向こう
更に深まった場所には広い空間があり、そこでは泥状の物体が複数蠢いている

【ぴちゅ ぴちゅ じゅるじゅる……】

そのうちの赤い泥が激しく蠕動し始めると、吻に見える部分が盛り上がり一人の少年を吐き出した

緑泥「ヤッタ シンニュウセイダ シンニュウセイガ ウマレタヨ」

少年「あっああああああう゛ああああああああ!!!!」

青泥「イヤ... コレハ シッパイサクダ カイシュウスル」

青泥が大きく伸び上がると、少年を包み込むように被さった
少年は青泥の中でのた打ち回っている様だが
暫くすると洞窟内に静寂が戻った

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 03:07
牡蠣を水餃子の皮に詰めて茹でたら美味いよ

479 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/26(Sun) 07:58
>>477
(※晩子たちはそんな地にあえて立ち入っていた)
メ「あの泥の塊……赤…緑…青…ひかりの三原色ね…」

バ「ややっ!赤い泥から人が出てきたぞ!!男の子だ!!(`・д・´)」

メ「この泥、しゃべる?!…え?なに?青い泥が、男の子を…!!
  ………静かになったわね。あの青い泥は失敗作って言ってたけど…」

バ「もしかしてあの三色の泥は泥人形を作ってたのかな?(´・ω・`)
  なんかあの泥からは強い魔力をビンビンに感じるんだよねえ(´=ω=`)」

>>478
メ「なるほどね、あと海老を詰めてもおいしそうだわ
  そしてからし酢醤油でいただくの…
  決めた!学食のメニューに追加よ!」

※ 新メニュー:牡蠣海老水餃子 8個350円

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 09:56
よしのちゃんまだ夏かぜなおらないの?
一週間以上来ないとやっぱり不安になるよ

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 10:34
零次さんも心配だ
果たしてちゃんと返しきれるのか

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 12:50
鈴ちゃん様はお稽古事でお忙しいのですのですわ???

483 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:38
遅れましてこんばんは、です。
まだ本調子ではないもので、ごめんなさい。


>>400 ひめさま
わたしからしても、寒さ厳しい折の登校途中にこたつとカイロが駆け寄ってくるようなもので。
心も体も、それはもう、それはもう。
…なんと、ひめさま。お気遣いを申し訳なく。
しかし、どうなのでしょう。遅刻の弁明を下級生にお願いする上級生。
もはやマイペースというよりアウトサイダーではなかろうかと。

お腹…そういえば、いつの間にやらこんな時間に。
それではひめさま、エスコート交代。食堂へゆきましょう。
素敵な時間のお礼に、お昼は私にご馳走させて下さいな。
ちなみに何か食べられないものとか、苦手なものとかありますか?

おぉー…。これはなんというか、新鮮な位置関係です。
わざわざ踏み台まで用意して頂いて、ありがたい限り。
…わぁ…。ふふ。
溶けてしまいそうですね、これ。
……もう少しだけ、甘えていてもいいですか?
ひめさまに撫でていただいて、隊長どのが腕の中。
あぁ、幸せです。


>>403 ばんにゃ、めっちー
喜んでもらえたなら、私も嬉しい。
希望、活力って意味もあるみたいだから、ばんにゃに似合うと思って。

>さあ、さめないうちに食べて、はやく元気になってね…(ウィンク)
…美味し。滋養もお気持ちも、五臓六腑に染み渡ります。
それぞれのお肉の旨味が溶け合って、なんとも。
じんわり、温まる。

>バ「じゃ、やさ〜しく、ハグッ!(^ω^)
シフォンケーキっ。


>ベトナムコーヒー
では、オススメのブラックで。
…ん、っ。エスプレッソよりも、さらに鮮烈な。
一杯目が極甘口の分、際立って苦味が感じられます。


>そしてそもそも“命”のやりとりが、どういうことなのか…
>まるでわかっちゃいない気がしてね…!!
ばんにゃー。…ぎゅっ。
うすくてかたいものしか当てられませんが、落ち着きますか?

その辺突き詰めると、ボンバー某とかコールオブ某とかいろいろ、
あと結構な割合のMMORPGとかもどうなのさー、ってなってしまうので。
ゲームはゲームとして、切り離して割り切っていいと思うのですよ。
と、覚悟も何もない私がアドバイスしてみたり。ぎゅー。


>とにかく、もーコレにこりたら一人で怪しい場所に近づかないこと!(`・ω・´)」
>どうしても気になる場所を見つけたら、まずワタシたちを呼びなさい…
はい、先生。危ない場所には一人で行かない、お約束します。
私、確実に203号室で一番よわっちいので。
四天王の中でも最弱って言われるあれです。

〔カラオケにて〕
ふぅ…久しぶりにこんなに歌ったかも、です。
そろそろ最後の一巡、かな?

ttps://youtu.be/5Sl6MlKmZ3Q

♪…きみの好きな花は いつも儚い香り
 イル・ティーモ サルビア ロズマリーノ
 ぼくには ねぇ なんにもいらないよ…♪


次、ばんにゃですね。どうぞー。

484 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:41
>>406
技術の進歩で、皆さんが救われるのは喜ばしいこと。
安全性、汎用性が高まれば、もっと色々なケースに対応できると思うし、費用のハードルも下がればと。

ただ、件の問題はそういう事とはまた別の話だと思うのです。
生産性のみを前提として見る結婚は、ロマンがないばかりかとても危険。
それは、同性同士の結婚に限らず。
例えば、お子様の授かりを望まないご家庭は?
先天性の難病や障害を持って生まれたお子様は?

正義は、いずこにありや。


>>407
かしこまり。
封印されし我が秘蹟、今こそお見せしましょう。

――クーゲルシュライバー=ズィーベン=ファルベ!

ご覧あれ、この七色ボールペンによる無駄な色彩で書かれたノート。
「キラキラしてて楽しい」とお友達からも好評で、よくノートが回覧されます。
しかし先生からは「チカチカしてて見辛い」と不評で、やんわりと封印されております。

ちなみに、先ほどの秘蹟は筆跡と掛かっていまして。
ボールペンだけに。ボールペンだけに。


>>409
……ぁ…

…ふんぐるい… ふんぐるい
うがふなぐる ふたぐん……
いあ… いあ…

……なんだったっけ、続き。


ということで、相も変わらず何もなかった私です。悪しからず。
しかし、なぜゆえに皆さん、そうまで私に心の闇を求めるのでしょう。
ほんとに益体もない事しか考えてないですよ?
レディー・ガガの反対がミスター・ポポだとすると、三面怪人ダダの反対は何だろう、とか。

それに、こんな私を何かと気にかけて頂ける、大切なひと達がいますから。
闇など、生まれるはずがありましょうか。
反語。

485 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:42
>>410
そういう事ですら、やろうとして「やっぱり止めた」ってなりそうな。
どうにも、悪いりーさんが想像できなくて。
や、だからと言って他の皆さんが想像しやすいという事でもないのですが。

悪いりーさん、悪いりーさん…。
わりーさん。…ふふっ。


>>419
私にです?
わー、ありがとうございみゃっ!
…つめたい。

っと。もし、大丈夫ですか?

(>>420)
あ。めっちー。
ありが…っ、くすぐったい、くすぐったい。ばんにゃ。

(>>429)
あ。みーさん。
助かります、ありがたい。
髪までべたべたに…。

(>>422)
あ。変態さん。
だめです。
残った練乳でべたべたにしますよ。
あと、氷とか飛ばします。
…つめたい。


>>424 真藤さん
この状況の私が言うのも何ですが、ご無理なさらず。
ゆるりと、ゆるりと。
お忙しくない時に、またお話ししましょう。

486 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:44
>>425 みーさん…みーさん。失礼しました
では、今度のお楽しみに。お待ちしています。
欲を言うなら、その折にはニックネーム呼びも期待してましたり。


椅子のここ、竿掛けがついてるので…こうして、置いて待ってて、
浮きの様子を見てるだけ。らくちんです。
私も教わった限りの知識なので、場所の良し悪しとかわからないけれど。

トマトと椎茸、貝類。了解です。
あとでおやじさんに…あ、そこの小屋のご主人がこう呼んでほしいと。
サラダと網焼きの具材から外してって伝えておきますね。
あと、量は…お、おお?みーさん、引いてます引いてます。


だめ、だめだめ?
んー。周りに人が集まったりするとみーさん、気が散るかなって。
みーさんさえよろしければ、ロビーのはじっことかでやりましょうか。


>「CLOSED NIGHTMARE」
おや。それは残念。
一人称視点のクロックタワー的なものかと、ちょっと期待してたのですが。
私は今言ったクロックタワーと、あとは零シリーズなど。
みーさんは、どんなのがお好き?


>>431 日本さん
お忙しい時にはご無理なさらず、ゆるりと。
繰り返し、私が言うのも何ではありますが。

かき氷のダイレクトアタック、幸い器には当たらず無事で。
でも練乳よりシロップより、氷がつめたかったのが堪えました。


中途で申し訳ないけれど、今晩はここまでに。
また、なるべく早いうちに参上します。
ごきげんよう。

487 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/27(Mon) 08:22
>>480-481
バ「とか言ってたらよしのんは来たね(・ω・)
  まあよしのんまだ夏カゼ治ってないみたいだし
  あんまあせらせることはいいなさんな(=ω=)
  でもま、せめて○日に一度は必ず来る!みたいな
  目安を立てると他の生徒や名無しも安心するんじゃないかね(・∀・)」

>>482
メ「>>262にて、習い事は強制ではない割と自由に育てられていると
  リン本人が言っているわ…
  だからスケジュールにも余裕は割りとあるんじゃないかしら?」

>>483 よしのん
メ「希望、活力…か…まさにバンコ様のためにあるような言葉ね…
  ええ、私も絶望的な死を迎えたと思いきや
  バンコ様に希望ある第二の命を与えられたのよ…!!」

バ「あたしはどんなときでも希望は捨てないぜー!!(>ω<)
  いつだって活力はフル回転さー!!(≧∀≦)」

>美味し。
メ「コチュジャンをお好みで足して、味の変化を楽しむのもいいわよ…
  おかわり欲しかったら遠慮なく言って
  まだあと2杯ぶんほど鍋に入ってるから…」

バ「こうして食べてるとやっぱ韓国風の味付けって
  どうしてこう肉と相性がいいのか!!(≧ω≦)」ガツガツ

>エスプレッソよりも、さらに鮮烈な
メ「でしょ?これがベトナムの真の魅力なのよ!
  コーヒーは、基本的に豆の味そのものを楽しみたいなら
  迷わずブラック一択よ…!!(力説)」

>ばんにゃー。…ぎゅっ。
バ「おおう!(゚ω゚)うーん、このハードな感触もまたわるくなひ(*=∀=*)
  …いや、わり。あまりにも命をぞんざいに扱うやつらが許せなくてさ(=ω=)
  コールオブデューティーはまだ“戦争”というルールがあって
  ボンバーマンもストーリーモードではそれぞれ作品ごとにちゃんとしたストーリーがあって
  バトルモードはあくまでもスポーツの一環って感じで
  RPG…とモンハンはモンスターを狩って生計を立てるっていう目的がちゃんとあるわけでさ(・∀・)
  だからGTAみたいにただ無差別に殺すという
  命をぞんざいに扱うことができてしまうってのが、なんだかなーって思ったわけ(´・ω・`)
  あたしも生き物を殺めたことは何度もあるけど
  決して目的なく命を奪ったことはない、これだけは神にちかうよ…!!(またシリアスな声音)
  ありがとう、よしのん…あたしからも、ぎゅー(^ω^)」

メ「……………バンコ様は、ワタシを蘇らせる…
  つまり、生と死の境界線を“破壊”した…
  だからこそ、命というものに覚悟を背負っているのよ…!!」

>一番よわっちいので。
メ「もしも気になる場所や不審なエリアを見つけたら
  迷わずワタシたちに言ってね!
  だいじょうぶ!ワタシたちがついているから!」

バ「むー…残念ながらよしのんには魔力の素質は感じらんないねー(´=ω=`)
  ま、ヤバそうなものに出会ったら無理に戦わないで
  全力でにげなさい(−ω−)」

>カラオケ
バ「じゃああたしはコレで(・ω・)→ttps://www.youtube.com/watch?v=Y9TL7VyS5NY

  そーのふねーをこ い で ゆけー♪ おーまえのてで こ い で ゆけーえ♪
  おまえーが きえて よろこぶー♪ ものに おまえの オール を まかせるなー♪

  …じゃ、次メー太ね(・∀・)」

メ「えーっと…あったわ… →ttps://www.youtube.com/watch?v=45QC449cvHI
  
  こわれたー ふーたりの ロマンシアー♪うすれーゆーくー ふたーりーの かげはー♪
  か さ な り ー まじわりーあーうー♪ときをー こ ば む よーにー♪
  ふりおろーすー あかき つるーぎーはー♪おうじのー ずじょうをー かすめーてー
  ふるえたー しょうじょのほほー つたうー なみだーのー あとー♪

  …おっちょうどいいところに時間が来たわね…スッキリ歌えたわ…」

バ「いやー実に有意義な時間だった(=∀=)
  シークレットシークレット、あとでダウンロードしとこっ(・ω・)」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 14:51
野良猫「ジュリアちゃん、俺の咽喉の下撫でて…あとね、お腹のふわ毛も…
    …いいccうん、いいよ…すごく気持ちイイ…
    …ふう、キミってその、上手なんだね… また頼むよ」

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 19:34
水希Mなんか
リーアもM娘でこらあかんな
うまくいかんで

リーアは一生のお願いとかジュリア出汁にしたらわりとなんでもしてくれそう

晩子→S
メー太→M
零次→NL
よしのん→NL
さゆ→S
鈴→M
ジュリアはよくわからん、未知数
どれにでも転べそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)