掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:25
モヒカン「汚物は消毒だー!!」

116 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:29
一度だけ単独で答えさせていただきますがご了承下さい。」

>>107リオン・マグナス&ユーリ・ローウェル&キールツァイベル(全員陵桜学院制服)
(リタ&フレン&エステル追加)
直人「すいません、ここから少しだけ偉そうな感じになってしまうかもしれません、
本当にすみません…。先ず、技についての返答です。」

ディバインスパークについて
直人「なるほど、マスタースパーク+ディバインストリークとは盲点でした、
すごく良いと思います、今後魔理沙さんが魔術を少し習得したら使わせて
貰うかもしれませんので、アドバイスをおねがいします。」

ドラゴンレインについて
直人「先ず最初に1つ、マスタースパークは現時点では拡散して放つ事は出来ません、
何故ならミニ八卦炉がそういう性質だからです、しかし、
魔術と魔法が合わされば「ドラゴンレイン」は使用出来るかもしれません。」

波導千裂襲について
直人「えっと…、僕が言った「波導連弾」は遠距離攻撃なんです、説明不足だった
僕も悪いですが…、「先ず、波導の弾をいくつか自分の周りに創りだし、それを
一気に放つ技」だったんですが…、でも、僕は波導を拳に込めて殴る攻撃や、
波導を掌底に込めて打つ攻撃を結構使えます、つまり
波 導 千 裂 襲 は 使 用 可 能 で す ! ! !」

最後に技の案です
奥義「蒼波針雨」+ホーリーレイン=???(技名は英名)
説明:数え切れない程の針状をした波導を雨のように降らせつつ、
同時に光の魔力の雫も降らせる技

直人「でも↑は僕も魔術を学ばなきゃいけないですね(汗)」

直人「終わります。」

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:37
モト冬樹くんいる?

118 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:39
ロイ「今スレ初めての質問に答えていくよ。」

>>106 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
ロイ「ありがとう皆…あれっ?何で僕泣いてるんだ?(嬉し泣きをする)」
マルス「よっぽど慰められて嬉しかったんだろうね!ロイも!」
アイク「予定より5日早く帰って来れたがまた第10弾も宜しく頼むぞ!」
ロイ「差し入れとしてラグナが北京ダックを作ったから良かったら皆で食べてね!」
つ【ラグナ特性北京ダック】

>>90
アイク「俺達の力じゃまだまだだな。」
マルス「いくらマスターハンドやタブーの野望を阻止したとはいえ僕たちにはまだまだ未熟なとこがあるよ。」
ロイ「平たく言えばライダーやラグナだったら地球を救う力を持ってるからね!」
マルス「ライダーはともかく、ラグナは地球を救えるのかな…CTのCMで「世界…全て壊してやるよ」みたいな雰囲気で言ってたけど」
アイク「世界が崩壊したらそれこそやばいことになるだろ…」

>>91
アイク「そんな歌絶対に当麻に殴られるだろ…。」
マルス「どうやらもう聞かされて殴られたみたいだよ…」
アイク「これは自業自得だろ>>91は…本人の前で歌うとか完全にマイナス効果だろ。」
ロイ「それに人質だとか言ってたよね…それを歌詞にするなんてね…」

>>92
アイク「暑苦しいにも程がある!!大体なんだこれは?」
ロイ「あまり唯ちゃんを困らすのも程ほどにしたほうが良いよ!!…ってまたブロリーっ!!」
マルス「またじゃなくない?最近ブロリーを見てなかったから!」
アイク「色んな意味でこれカオス過ぎるな…ん?」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「暑苦しいんだテメェ等!!ガーネージシザー!(ブロリー達全員を吹っ飛ばす。) 暑苦しくて参るぜ…」
アイク「所でラグナ、お前何しに来た?」
ラグナ「さっきお前等を見かけたから声をかけようと思ったが、こいつらを見て暑苦しいと思ったからふっ飛ばしたんだ!」
マルス「…………ラグナ…この30℃以上を超える夏にいつも赤いジャケットを着ている君に言われたくは無いと思うよ…。」

>>94
ロイ「その悪魔さんって言うのが一体何の様ですか?」
マルス「バンドのメンバーに入れとか?」
アイク「冗談じゃない!!俺達はまだ駆け出しで唯の元でギターの修行をしているのにアンタの元でバンドなんて俺達は絶対に拒否だからな。」
マルス「それにしてもタケシの声にそっくりだな。」
ロイ「確かにタケシ君の声に似ているがタケシ君が聞いたら「お前人間じゃねぇ!」ってがっかりするだろうね…。」

>>97 ハイパーブロッサム
ロイ「ブロッサム久しぶりだね!僕もようやく急用が終わった所だ!」
マルス「そうか…また来れなくなるのか…。」
アイク「俺達は何時でもアンタの帰りを待ってるからな!」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

119 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 00:25
かがみ「今日はこれで最後にするわね。」
つかさ「ふんが〜。」
ガイ「頼むからまともに始めてくれ!」

>>102 マルス&ロイ&アイク
ガイ「良かった、どうやら予定より早く戻ってこれたみたいだな。」
つかさ「質問に関しては最近から良いからね〜。」
かがみ「だから、返答頑張りなさいよ。」
ガイ「それと、8月の何日くらいに松本さんの家に集まれば良いのか聞きそびれたからな・・・だから、教えてくれないかい?」
つかさ「言うのが遅れたけど・・・お帰りなさい。
これからも宜しくね♪」

ガイ「そうなのか・・・なら分からないのも無理ないか。」
かがみ「それなのになんかきつい言い方してゴメン・・・
次からは言葉に気を付けるわ・・・」
つかさ「うん、こなちゃんは歌が上手いんだよ〜♪
良かったら今度一緒にカラオケ行こうね♪」
かがみ「夏海さん・・・私達とプリキュアを同じにされても・・・」
ガイ「そうなのか・・・当麻君の幻想殺しがパワーアップか・・・」
つかさ「もしかして幻想殺しが能力者殺し(スキルブレイカー)に・・・」
かがみ「なるわけ無いだろ・・・」

>>109 平沢唯&八神はやて&タケシ
ガイ「いや、こちらこそ久々に戦略性の高い戦いが出来たよ。ありがとう、サトシ君。」(サトシに手を差し延べる)
つかさ「あ、初めまして。私は陵桜学院3年の柊つかさです。」
かがみ「同じく陵桜学院3年で柊つかさの姉、柊かがみです。」
ガイ「俺はグランコクマ宮殿のピオニー陛下直属の使用人のガイ・セシルです。宜しくお願いしますね、はやてさん。」
(此処だけリオン、こなた登場)
リオン「はやてとは始めて会うな。僕はセインガルド王国騎士、リオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
こなた「私はかがみ達と同じく陵桜学院3年の泉こなたですよ〜。
宜しく〜!はやてさん!」
リオン「そこまで期待してくれるとは思わなかったな・・・
ほら、約束のケーキだ。」
つリオン特製ケーキ×人数分
ガイ「ああ、盛大に盛り上げてくれる事を期待してるよ。
・・・後、タケシ君好みの女性も色々結婚式に招待するから楽しみにしていてくれよな?」
つかさ「あ、はい!はやてさんなら大歓迎です♪」
かがみ「その代わり・・・結婚式に参加している女性の胸を触ったら即退場ですからね。分かりましたか?」
リオン「そうか。・・・なら色んな肉を持ってくるから楽しみにしていると良い。」

>>110
ガイ「なんかはやてさん口調になっているが・・・まぁ、そこはおいといて・・・確かに、一歩間違えれば世界を崩壊させかねないな・・・」
かがみ「特にメテオスウォームやエンシェントカタストロフィ・・・あれは冗談じゃ済まされない破壊力ですよね・・・」
つかさ「あれ、でも・・・当麻君が居れば世界は救われるんじゃないかな?」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「・・・その発想は考えてなかったわね・・・」

>>113
ガイ「ん?設定がどうとかって聞こえたんだが・・・」
つかさ「恐らく気の所為ですよ。」
かがみ「・・・いや、せって・・・の時点で設定と言おうとしたのは確定事項だろ・・・」
ガイ「・・・所で、そこで口を塞いでいる君は一体・・・」
かがみ「あ、逃げた・・・」
つかさ「逃げ足早いんだね〜・・・」

>>114
かがみ「二言言うわね。そげぶネタばっかりしつこい!もうそのネタには飽きた!・・・以上よ。」

>>115
ガイ「な、なんだ!?」
つかさ「な、なんかモヒカン頭の人が石鹸とサン○ールを持って暴れてますよ〜・・・」
かがみ「暴れるのは辞めなさいよ!」(かがみチョップでモヒカンをおとなしくさせた)
ガイ「何時の間にリタチョップまで会得したんだ・・・」
つかさ「結構前からですね。」
かがみ「・・・次暴れたら容赦しないから・・・分かったわね?」

ガイ「今日は此処までだな・・・って日にち過ぎてるな・・・まぁ、良いか。・・・>>116>>116から先は明日答えるよ。それと、明日から新キャラを入れるからお楽しみにな。それじゃあまた明日。」

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 00:54
泣くな!

121 名前:千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:03
かなめ「眠ぅ〜…!」
バサラ「お前あくびしてんなら寝ちまえばいいのに。」
かなめ「何言ってんのよ、急いで返さないと名無しさんたちに申し訳ないじゃない?…あれ、あかりは?」
バサラ「もう寝ちまったよ。」
かなめ「こんな時間だしなぁ…仕方ないか、ぱぱっと返しちゃおうか。」

>>78
バサラ「…アンタ、何言ってんの?」
かなめ「狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真〜?…自称してるのが凄く怪しい…。」
バサラ「さあな、俺には関係ねえぜ。」
かなめ「あれ?アンタ今日はえらく沈んでるじゃない、どうかしたの?」
バサラ「知らね〜よ、気分が乗らねぇ時は乗らねぇんだよ。」
かなめ「うわ、ムカツク返答…! 折角心配してあげてんのに何よそれ!」
バサラ「だから、乗らねぇ時は乗らねぇんだよ。 …それよりアイツなにしに来たの?」
かなめ「知らないわよっ!」
バサラ「何怒ってんの…。」

>>81
バサラ「へっ、なんだお前。 ベビメタのつもりか?」
かなめ「見た目厳つっ! ああいうのに関わらない方がいいかも…?」
バサラ「ヘビメタだろうが感動させてやるぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」
かなめ「Σや〜め〜ん〜か!! 挑発しないほうがいいって!」
バサラ「挑発なんかしてねぇよ、アイツがギター持って弾き始めたんだ。…歌合戦といこうぜ!!」
かなめ「あ〜…こうなったらホント止められないんだから…。」
バサラ「ああ、何を言われようが俺の歌を止められやしねぇ!! 歌合戦だ!行くぜ!!」

「「 AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHッ!!! 」」

>>84
かなめ「む、無理がある…!!」
バサラ「……何の話だ?」
かなめ「あ〜、こなた達の世界と士達の世界が合体した話…かな?」
バサラ「なんだそりゃ? どうでも良いんじゃないのそんなこと。」
かなめ「アンタ、本当に歌以外に興味ないのね…。」
バサラ「知らねぇよ、今日は乗らねぇって言ったろ? 別に世界がごちゃ混ぜになろうが関係ないぜ。」
かなめ「俺は歌うだけだ〜、って言うんでしょ?(じとっ」
バサラ「へっ、そういうこった。歌いたい時に歌う!それが歌だ!!」
かなめ「あっはっは〜…あかり〜、助けてこの人〜…。あと私も助けて〜…。(汗」

>>85 登太牙&キバット二世&ヒビキ (ここだけあかり登場)
あかり「あ、幼馴染さんいるんだ…やっぱり昔からの付き合いだし、手伝っちゃうよね?(にこ」
かなめ「あかりは断れないからなぁ、頼まれたら。」
あかり「Σそ、そんなことないよ!…あ〜、あと壊すって言うのは…。」
かなめ「私が話すわよ…、ソースケって言う軍曹が何を勘違いしたのか催涙弾ばら撒くし、火災報知機壊したのよ…。」
あかり「……え、それ、本当?」
かなめ「私が嘘つくと思う?あかり?(にこ〜り」
あかり「あははは…オモイマセン…。(汗」
バサラ「…なに脅してんの?お前。」
かなめ「脅してなんかないわよ、…ほ〜ら、アンタに刺激された人がいるわよ。」
バサラ「…へっ、太鼓? いいじゃねぇか。中々ノリが分かってる野郎だぜ、いっちょセッションしようぜ!!」
かなめ「あ〜、もうこうなったらあれよね…止まらn」
あかり「やめられない、とまらない〜♪(にこ〜」
かなめ「…あかり??」
あかり「あははっ、グットタイミングだよね?(笑」
かなめ「アンタは悪ノリするほうなのか真面目なのか時々分からないわ…。」

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:30
どうも、前スレのサモンドライバー使いです
今回はバトルではなくとある
ミッションをクリアしていただきます。

ミッション1
【山盛りのハバネロ入り超辛キムチラーメンを4人で協力して完食せよ!!】

参加者
・古手梨花
所持するコップのサイズ:小

・古手羽入
所持するコップのサイズ:普通

・綾崎ハヤテ
所持するコップのサイズ:大

・坂田銀時
所持するコップのサイズ:大ジョッキ

ルール

1:4人で協力して【山盛りのハバネロ入り超辛キムチラーメン】を感触する。

2:手持ちのコップを使い、冷水はいくらでも飲んでOK!!

でははじめて下さい。

123 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:36
かなめ「続きよ〜…ってあれ、あかり…起きたの?」
あかり「だって皆質問答えてる声聞こえたんだもん…起きちゃったよ。(目ゴシゴシ」
バサラ「これで全員集合か、そんじゃ続きやっていくぜ?」
かなめ「…アンタのシャウトのせいで起きたんじゃないの?」
バサラ「知らねぇよ。」
あかり「まあまあ…!(汗」

>>79 平沢唯&御坂美琴&ヒカリ
あかり「よろしく、美琴ちゃん。…あはは、相談する側がされちゃうんだ…自信ないなぁ…?」
かなめ「まあ、相談されるからには力になるし、任せといてよ!(胸とんっ!」
あかり「…うわあ、話変わっちゃうけど歌うまいね〜…【ふわふわ時間】…名前も可愛いなぁ。」
かなめ「メルヘンいいんじゃない?ねえ?バサラさ………??」
あかり「……バサラさんが、ギター構えて凄くいい顔してる…!!」
バサラ「俺より先に歌いだすとは…へへっ、やるじゃねぇか!! 俺も行くぜ!!【POWER TO THE DOREAM】!!
お前らだけじゃねぇ、全銀河に響かせるぜ!! 俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!(歌い始めてはギターを弾き始めて…!!」

かなめ「歌となると、こうなっちゃうのねこの人…。(汗」

>>90
あかり「Σわ、私のほかにもヒーローさんがいるよ!!」
かなめ「そうそう、…と〜せアイツらも勝手に出てくるでしょうしね。ロボット動かして戦争しだして…。」
バサラ「戦闘なんざくだらねえよ、暴力からは何も生まれねぇ。」
かなめ「向こうが実力行使してくるなら、こっちは正当防衛でしょ?やられるなら何とかしなきゃ。」
バサラ「…お前、何も分かっちゃいねぇな。」
かなめ「アンタの事なんか一切分からないわよ!分かりたくもないっ!」
バサラ「へっ、ガキにはわからねぇよ。」
あかり「ふ、二人とも熱くならないで…ね?(汗」
かなめ「ふん、弱虫なだけなんじゃないの〜?」
バサラ「だからお前は何も分かっちゃいねぇって言ってんだよ。」
あかり「あ〜う〜、二人ともそこまでにしようよ〜…!(汗」

>>91
バサラ「あんまり過ぎた歌詞を言うと、知らないぜ?」
かなめ「言ってる内に本人に成敗されたみたいね〜…人質、ダメ、絶対ダメ。」
あかり「…真顔だね、かなめ?」
かなめ「何回人質になってると思ってんのよ!当たり前じゃない!数えられないぐらいよもう!」
あかり「あわわ、分かったから迫ってこないで〜!(汗」
バサラ「へっ、歌うならガーっと心に響く歌を歌え! それが歌だぜ。」
かなめ「…それらしいこと言った、アンタ。」
バサラ「あ?…何がだよ。」
あかり「あはは…いつもどおりの3人でした…。(汗」

>>92
かなめ「あ〜、唯の部室に行ったみたい、あの集団。」
あかり「……ん?あの音楽室は紅茶を飲むところだったんだ…。」
かなめ「Σいやいや、…あんたそれ本気で言ってる?」
あかり「??(にこ〜」
バサラ「あいつら、結局ブラックホールに引き込まれちまったな。」
かなめ「あ〜そ〜…Σってええ!? なんでこんなところにブラックホール!?」
あかり「私たちは巻き込まれなかったみたい…。(ほっ」
バサラ「ま、静かになったしいいんじゃねぇの? 勘違いしてたみたいだしな。」
あかり「……もう戻って来れないことを突っ込むべきなのかな…?」
かなめ「Σ私を見るなあかりっ(汗」

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:40
>>122です、更にミッション(?)です
ミッション2(オマケ)

【星が綺麗な夜の道を4人2組でドライブして♪】

参加者
・五代雄介
ビートチェイサー2000(バイク)に乗り、リタさんを後ろに乗せてドライブ♪

・リタ・モルディオ
五代さんのビートチェイサー2000(バイク)の後ろに乗せて貰っちゃって♪

・小野寺ユウスケ
トライチェイサー2000(バイク)に乗り、後ろにマリアさんを乗せてドライブ
(五代さんとリタさんのドライブと言う名のデートの邪魔が入らないように見張る)

・マリアさん
小野寺ユウスケさんのトライチェイサー2000(バイク)の後ろに乗せて貰って、
ユウスケさんと共に邪魔が入らないように見張り、ついでに楽しんでもOK♪

では、はじめて下さーい♪

125 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:59
バサラ「真っ赤な太陽が昇っていくぜ!!さあ、続きだ!!」

>>93
あかり「…どういうこと?」
かなめ「夏休みの宿題気にせず遊びまくれ〜。」
あかり「Σダメでしょそれ!」
バサラ「……夏休み?なんだそりゃ。」
かなめ「あ〜、そっちにはそういうのないんだっけ。説明してあげるわ、学校があって…。」
バサラ「いいよそんなの、俺には関係ねぇだろ?」
かなめ「…………。(ハリセン構え」
あかり「まあまあまあまあ…!!(汗」

>>94
バサラ「地獄出身の悪魔だぁ…? 悪魔だろうが何だろうが知ったこっちゃねえ!!
お前の心を満たしてやるぜ! もう一曲だ!!(ギター弾き鳴らし」
かなめ「…アイツもよくやるわ…。(あくびを小さく…。」
あかり「ねえ、バサラさんもかなめも寝てないんだよね?」
かなめ「ええ…そうだけど?」
あかり「かなめは眠くて当然だけど、バサラさん…すごいね。」
かなめ「アイツも眠いと思うけどなぁ…じゃなかったら怪物よ怪物。」
バサラ「行くぜ!!次は【PLANET DANCE】だ!! アンコールと行こうぜ、ボンバァァァァ!!!」

>>95
あかり「どうしたんだろ、酷く落ち込んでる…。」
かなめ「こればっかりは分からないかも?…聞いてみたら?」
バサラ「…お前が〜、風になるなら〜…♪」
かなめ「あ〜…バサラさんは何を?」
バサラ「何をって何だよ。」
かなめ「慰めにいったりしないの?」
バサラ「何で。」
かなめ「何でって……アンタ、マスタング大佐の時あんだけ元気付けてたじゃない!」
バサラ「かえってこういうのは触れないほうがいいんだよ、だから俺はここで歌ってんだ。何も分かってないなお前。」
かなめ「こ・い・つ……!!」
あかり「な、何で毎回こうなんだろ…?(汗」

>>96
かなめ「だぁぁぁれが、家畜だぁぁぁぁぁッ!!!!!!(すっぱーーーん!!」

(かなめのハリセンチョップ! クリーンヒット! >>96はぶっ飛んだ!!)

あかり「ホ、ホームラン…?」
バサラ「よく飛びやがるな…。」
かなめ「人権をまったく拒否した言語、行動!すべてにおいて家畜と言う言葉か私は嫌いよ!!
そんな言葉を吐くんなら、もっと器が大きい人間が言うことね!!」
あかり「わ、私にはあんなマネは出来ない…。」
バサラ「しなくていいよ、あんなの増えたら恐ろしいもんだぜ。」
かなめ「なんか言った!?(ギロッ!」
あかり「Σも、もうあの人いないからそんな顔しちゃダメだよっ…!(苦笑」
バサラ「なんも言ってねぇよ〜。(手、ヒラヒラ」

126 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 06:32
かなめ「も、もう限界…次で寝よう…!」
バサラ「だらしねぇなぁ…。」
かなめ「Σアンタと同じにするなぁっ!」

>>97 ハイパーブロッサム
かなめ「あ、ここの主さんだ。始めましてね。」
あかり「始めまして〜…Σあわ、大変そう。用事頑張って…!」
バサラ「ま、用事をぱっぱと済ましたら気長に質問返したらいいんじゃねぇの?
そんなに気負いしてしんみりすることなんかないぜ。 気長にいきな、気長によ。」
かなめ「今回はバサラさんに賛成、わたし達は構わないから用事頑張って来てらっしゃいな。」
あかり「応援してるよ!」

>>98 ガイ・セシル&エステル&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
かなめ「あはは、参ったなぁ有名かぁ…あっはっはっは!」
バサラ「あんまり高笑いすると足元すくわれるぞ、お前。」
かなめ「Σ何よ!…まあいいわ、ツンデレか…素直じゃない人?皆素直じゃないんじゃないの?」
バサラ「………。(あかりとつかさを見て」
かなめ「………ああ、そうね。この二人純粋よね。(汗」
あかり「あはは、そうかなぁ…あ、そうそう。本当に銃乱射しちゃったんだね…?」
かなめ「そう、したのアイツが。 あと納得してもいいわよ、事実なんだしね?
アイツのせいでパン屋のおばちゃん怪我するし、アイツのせいで1週間ぐらいパン屋さんこないし、
アイツのせいで先生病院行っちゃうし、……思い出しただけで最悪。」
あかり「苦労してるなぁ…でもパン屋さんその間かなめ達が代わりにやってたんだよね?」
かなめ「そう、まあ楽しかったけどね。向いてるのかしら?…ほら、アンコール来たわよバサラさん。」
バサラ「言われなくてもやってやるぜ!【Star right Dream】!!
アンコールだろうが言われたら歌ってやるさ、行くぜぇ!! Come on Get up!! Remember Star right Dream!!!」
あかり「熱気が相変わらず凄いよね…!」
かなめ「冬なら丁度イインジャナイ?(笑」

>>64 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
あかり「ううん、魔女でも魔法使いでも何でもそういうのあこがれちゃうよ。」
かなめ「そういうの、好きそうだなぁあかり…。」
あかり「好きだよ?フリフリ良いね〜、魔理沙可愛いな〜。」
かなめ「普通に言うから怖いなこの子…。」
あかり「なんで?」
かなめ「何でもないわよ。(汗」
バサラ「……ん、リクエストか。【真赤な誓い】だって?おう、さっき組曲軽く歌ったんだが、なんだかあの曲覚えやすいんだ。
歌うなら全力で行かせてもらうぜ!! ファイヤァァァァ!!!」
かなめ「…またアンタ(直人)暑苦しいの選曲したわねぇ…。」
あかり「私は好き、だよ?」

バサラ  「「この手を離すもんか〜……♪  真っ赤な誓いぃぃぃぃ!! AHHHHHHHHHHっ!!!」」

>>102 マルス&ロイ&アイク
かなめ「前からの人たちみたいね、始めまして!」
あかり「始めまして!だね、質問はゆっくり返せば良いと思うよ〜?」
バサラ「ああ、最近の質問からでもいいんじゃないか? 最初から答えるのもいいが追いつくのが大変だろ。」
かなめ「現に、わたし達が大変なんだけどね〜。」
あかり「あはは…そういう事だから、皆ヨロシクね?」
バサラ「また機会があったら俺の歌を聴かせてやるぜ!(ギター構えて」
かなめ「Σそろそろ騒音で訴えられるわよっ!!」

127 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 07:54
リオン「さて、今日の夜中に予告した通り・・・新しいキャラを連れて来た。
・・・入ってくれ。」
みゆき「此処が泉さん達のお気に入りの場所なんですね・・・」
ゆたか「なんか久々に来たから緊張しちゃうな・・・」
リオン「お前達、先ずは自己紹介をしてくれ。」
みゆき「あ、はい。わかりました。」
ゆたか「自己紹介かぁ・・・上手く出来るかな・・・」

出典:らき☆すた
名前:高良みゆき
年齢:18歳です。
性別: お恥ずかしい限りですが・・・性別は女です。
職業:陵桜学院の生徒です。・・・あ、分かりやすく言いますと高校生ですね。
好きな異性のタイプ:優しくて気が利く人なら大歓迎です♪
好きなもの:ものと言う表現は正しくありませんが・・・母に褒められる事ですね。
好きな食べ物:好き嫌いとかはあまりしないので・・・何でも食べれますね。
最近気になること:何故私の歯は治療しても直ぐに虫歯になってしまうんでしょう・・・
一番苦手なもの:お恥ずかしながら歯医者です・・・
得意な技:・・・そ、そんなものが私にあるんでしょうか?
一番の決めゼリフ:お恥ずかしながら・・・
あの・・・これって決めゼリフですよね?
将来の夢:お医者さんになることですね。
その為に卒業後は医学部に進学しようと思っています。
備考:らき☆すたメンバーの中で唯一の東京出身でお金持ち。
容姿端麗、文武両道等の諺通りの優等生。
一年の時に学級委員を担当していた際に同じ学級委員を担当していたかがみと親しくなる。
一見完璧そうに見えるがおっとりしている所為かちょっとしたドジをよくしてしまう。
その為、こなたからは歩く萌え要素と言われているらしい。
此処ではかがみ、つかさ、こなたと同じく三年生の状態を保持している。

出典:らき☆すた
名前:小早川ゆたか
年齢:16歳です。
性別: こんな体形だけど女ですよ。
職業:高校生ですね。
好きな異性のタイプ:みなみちゃんみたいに優しくて私を気遣ってくれる人が良いですね。
好きなもの:全国スイーツ特集の本や番組です!
好きな食べ物:鍋焼うどんやホットアップルパイですね。
最近気になること:どうして私はこんなに病弱なんだろう・・・
一番苦手なもの:牛乳や攻撃的な人・・・病弱な自分の体です・・・
得意な技:うーん・・・無いと思いますね・・・
一番の決めゼリフ:こんなナリですが、飛び級小学生とかじゃないんで安心して下さい!

将来の夢:この病弱な自分を何とか変えていきたいです・・・

備考:こなた曰く「病弱・妹属性・純粋・可愛い」の萌えパーツ(こなた命名)が揃っており、“歩く萌え要素”
と呼ばれている女の子。
試験会場で1人で居る時に岩崎みなみからハンカチを借りた事をきっかけにみなみと親しくなり、陵桜に入ってからは直ぐに仲良くなった。
今では田村ひより、パトリシア・マーティンとも仲良くなっているが、そのお陰でオタクになりつつある。
此処では一年の状態を保持している。

みゆき「これで大丈夫でしょうか?」
リオン「ああ、大丈夫だ。」
ゆたか「良かったぁ〜・・・」
リオン「後、報告がある・・・ジュディスとキールは緊急の用事が出来た為、それぞれの世界に帰ったからキャラリセさせてもらった。
2人を期待している奴が居たならすまない・・・
では、次から夜中の返答の続きに移るから一旦切るぞ。」

128 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/28(Wed) 08:51
直人「朝早くにおはようございます、今日は朝からラジオ体操をしたよ♪」
魔理沙「そんな事は良いから新しい仲間の紹介だろ?」
直人「そうでした…、ではどうぞ。」
照井「俺に…、質問をするな。」
直人「練習スレでも兄さんに言われましたよね?それをここで言ったら元も子もないって。」
照井「わかってる、ちょっとした冗談だ、これからよろしく頼む。」

出典:仮面ライダーW
名前:照井竜/仮面ライダーアクセル
年齢:20歳
性別:男だが…、それ以外の何に見える?
職業:風都警察署の超常犯罪捜査課の刑事課長だ。まぁ、簡単に言えば刑事だ。
好きな異性のタイプ:所長の様なタイプか?……ふっ、冗談だ。
好きなもの:好きと言うかはわからないが、コーヒーについては結構こだわっている。
好きな食べ物:特にないな。
最近気になる事:これからの戦いの行方だな。
一番苦手なもの:この場所以外で質問される事だな…。
(実は女性に免疫がなかったりするがそれは本人には言わないでおく。)
得意な技:アクセルグランツァー、エースラッシャー、ダイナミックエース、
トライアル・マシンガンスパイク、トライアル・マシンガンスラッシュ。
一番の決めゼリフ:「さぁ、振り切るぜ!!」「全てを…、振り切るぜ!!」
「今こそ呪われた過去を…、振り切るぜ!!」「俺に、質問をするな。」

将来の夢:今はとりあえず………、ミュージアムとの戦いが終わる事か?

備考:仮面ライダーアクセルに変身するエリート(?)刑事、過去に起こった、
「謎の連続凍結事件」により家族を殺されており、連続凍結事件の犯人、
「Wのメモリの持ち主」こと井坂深紅郎/ウェザードーパントへの復讐すために憎しみに燃え、
「復讐を支える」と言って来た「シュラウド」という人物からアクセルのツールを受け取る。
普段は冷静だが、家族の仇に関係する事となると熱くなり、冷静さを欠いてしまう事が多く、
Wである左翔太郎やフィリップと対立する事も多々あったが、関わって行く内に打ち解けて行き、
今では彼らを仲間として信頼している。後ちに、シュラウドから与えられた新たなる力、
「トライアル」によって、憎しみではなく誰かを守ろうとする意思により、宿敵・井坂を倒し、
見事に家族の仇を討つ。その後、シュラウドによって究極のWになるために憎しみを
抱くように仕向けられるが、シュラウドと和解し、「俺はWではなく、仮面ライダーアクセルだ!!」と良い放ち、
新たに決意を固めた。また、その際シュラウドにより、精神干渉系の攻撃に耐えられる特殊体質である事が判明した。

直人「今回もいくつかオリジナル設定が付く予定です。」

129 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/28(Wed) 10:26
リイン「今日は朝から返答を開始していいか?シャドウ」
シャドウ「了解した。これより名無し達の質問を答えよう」

>>110
リイン「なんか…主はやての口調になっているが…、確かにそうかもしれないな。
私がまだ自立で行動をしていたとき、少なからず強大な魔法は戦乱の始まりになったが終わりもまた魔法の力で戦争は終結したからな。」
シャドウ「目には目を魔法には魔法ってことだな。」
リイン「そうだ。だから人と魔道は時に助け合い支援し使い方次第では良い意味にも悪い意味にもなるって事だ。」
シャドウ「それをさせないのがキミ達魔導師の役目って事か…」
リイン「そうだな。またあの争いは生み出したくないのが私の答えだな。」

>>113
シャドウ「フッ、なるほどそういう事かクラウザー二世と言うのは本当は虚像のキャラクターでそれをキミが演じている事か…」
リイン「ところで>>113の口を押さえ込んでいる者あなたは誰なんだ?」(>>113と共に何処かえと行き)
シャドウ「彼等は何者だったのだろうか…」
リイン「さぁー?少なくとも私達に危害は及ばなかったからは良い人なのかもな。」
シャドウ「フッ、僕からしてみれば秘密を言わせないように連れて行った感じに見えたがな。」

>>114
リイン「多分、薄々気づいてる者もいると思うがあまりそのネタを
幾つかここに掘り出されても迷惑なんだが」
シャドウ「柊かがみの言うとおり、そのネタは飽きたし、また上条当麻にも迷惑が被るからやめとくのも最善だろうな。」
リイン「まぁ、それだけ語りたいのならキャラハンで参加するのもいいかもな。その時は当麻だって歓迎はしてくれるだろ。」

>>115
シャドウ「…言ってる意味が良く分からないな。」
リイン「多分、このモヒカンの人は綺麗好きでしかも汚物とかのものを見ると綺麗にしたくてしょうがないのだろ」
シャドウ「今流行の潔癖症とか言う者か!」
リイン「いや、潔癖症は流行とかそういうものではないんだが…まぁ、一種の病気に近い存在かな。」
シャドウ「フッ、また一つ人間の特性が分かった感じだな。」

>>117
リイン「モト冬樹って言う者は知らんが日向冬樹なら知っているぞ」
シャドウ「ここのキャラハンで日向夏美の弟でもある。」
リイン「しかし、名前は同じなのに姿はかなり違うな…」
シャドウ「フッ、その辺に返しては日向冬樹は間違えられたって事だろうな。」

>>118マルス&ロイ&アイク
リイン「ああ、すまない。こちらこそよろしく頼む。」
シャドウ「まだ出会ってもまだたないがキミ達にも世話になるだろうな」
リイン「北京ダックか…そういえばこれって皮だけを食べて中身は捨てるのかな?」
シャドウ「作ってくれたラグナには悪いがまだ僕等はいらない。後で上条当麻に差し入れでもするか。」
リイン「当麻なら間違いなく喜ぶだろ(インデックスの為にも)まあ改めてよろしくな。ロイ、マルス、アイク」

>>119ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
シャドウ「別にキツイ言い方してもしなくてもいいだろ。それだけで傷を付く者ではないからな。」
リイン「カラオケか…そういえば泉こなたは歌も上手けりゃモノマネも上手いと聞いたがなにかコツでもあるのかな。」
シャドウ「光夏海曰く、プリキュアたる者も魔法を使って格闘するからキミ達(かがみ達の事)を見て連想をしたのだろ」
リイン「いや、なったらなったらで間違いなく誰も勝てなくなるだろうな。
現に幻想殺しにはまだ未知なる部分があると聞いたんだが今の私達にはまだ分からずじまいだからな。」

リイン「それでは一旦切らせてもらおうか。」
シャドウ「それまで一時待機だ!」

130 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 11:53
>>116 海浦直人(夏服)
(此処だけユーリ、フレン、エステル、リタ登場)
みゆき「お初にお目にかかります、私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。以後宜しくお願いしますね。」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね?
では、宜しくお願いします。」
フレン「良かった、ディバインスパークは気に入ってくれたみたいだね。・・・わかった。魔術を少し習得次第アドバイスするから、習得出来たら報告頼むよ。」
エステル「ドラゴンレインは難しいものがありましたか・・・」
リオン「それならこれなんてどうだ?」

ドラゴンメテオ+デモンズランス=デモンズメテオ(マスタースパークを応用した技で、溜めた魔力を槍に変え、上空に飛び上がりそれを地上に投げて敵を葬り去る合体技)

リタ「因みに追記があるけど・・・あたしのデモンズランスとリオンのデモンズランスはタイプが違うのよ。」
リオン「リタのは普通に暗黒の槍を一本降らすだけなんだが・・・僕の場合は物凄く巨大な悪魔の槍を持って、それを地上に投げつけるタイプのデモンズランスだ。」
みゆき「イマイチピンと来なかったらテイルズオブデスティニーを調べてみてくださいね。」
ユーリ「そっか、波動連弾は遠距離技だったのか・・・良く知りもしねぇで勝手に考えて悪かったな・・・でも、波動千裂襲も使えない事も無いんだったらホッとしたぜ・・・」
エステル「蒼波針雨+ホーリィレインですが・・・
リオンさんがホーリィレイン以外で魔術を覚えず出せる技を思いついたそうですよ。」
リオン「それがこれだ。」
蒼破針雨+飛燕連斬=飛燕針雨(波動で剣を生成し、連続で敵を上空に切り上げていった後に剣を波動に変換させ、上空から波動の雨を降らす)

リオン「これが蒼破針雨の合体技だ。・・・気に入ったかどうかの感想を待っているぞ。」

>>117
リオン「モト冬樹だと?・・・そんな奴は此処に居ないぞ。」
みゆき「あの・・・もしかして日向冬樹君の事では無いでしょうか?」
ゆたか「あ、ケロロ軍曹に出ている男の子の事ですね?
それならここに居ますよ。」
リオン「そうだな。・・・もしかして>>117、お前わざと言ったのか?」
みゆき「その可能性は低いと思われますね・・・」
ゆたか「流石に有名人と間違えはしませんよね。」
リオン「・・・それもそうだな。」

>>120
リオン「誰が泣くか!」
みゆき「もしかして私達の目が潤んでいたように見えたんでしょうか?」
ゆたか「うーん・・・そうだとしたら私達皆、泣きそうになってるよう思われちゃいますね。」
リオン「・・・言っておくが僕の目は潤んでいないからな。」
みゆき「はい、それは重々承知しているつもりです。」
リオン「・・・なら良いんだが・・・」
ゆたか「・・・(リオンさんがたじろぐなんて・・・みゆきさんって凄いな〜・・・)」

>>124 (此処だけリタ登場)
リタ「ゆ、雄介とドライブ・・・///」
リオン「バイクから落ちないよう雄介にちゃんとしがみついているんだな。」
リタ「うっさい!」
みゆき「でも・・・本来はバイクの二人乗りは原則として違反なんですが・・・」
ゆたか「それにヘルメットも被らないと転倒した時に危ないよ?」
リタ「平気よ、雄介なら大丈夫だわ。
それじゃあ雄介、エフミドの丘までドライブに行くわよ!」(そういってビートチェイサー2000に飛び乗る)
リオン「本当威勢だけはいい奴だな・・・」
みゆき「リタさん、大丈夫だと良いんですが・・・」

ゆたか「あ、一旦切りますね。」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 15:19
ジェネシス「俺達は……モンスターだ… バサッ(肩から巨大な黒翼を広げる)
      誇りも夢もなくしてしまった…」

132 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 19:09
かなめ「もうこんな時間かぁ…お腹すいたなぁ…。ぱぱっと返していこうか!」

あかり「あはは、昔小さい頃に朝に初代やってたから、つい。」
かなめ「あ〜…そういえばやってたかな…、あんまり覚えてないけど。」
あかり「やっぱり必殺はライダーキック?」
かなめ「あのキック、思いっきり飛ばないと威力なさそう…脚力あるのね〜。」
バサラ「…ああ、サンキュー。 曲は毎回作ってるさ。」
かなめ「流石毎日いじってるだけあるわねぇ…。」
あかり「バサラさんの歌って、どういうときに思いつくの?」
バサラ「ふとした時だろうなぁ、浮かんでくるんだ、勝手にな。」
かなめ「え、勝手に?」
バサラ「そう、勝手に。 歌が出てくるのを待つんだ、思いつかせるんじゃなくてな。」
あかり「よ、よく分からないけど…そういうのも才能なのかな…?(汗」

>>110
かなめ「そんな魔法唱える前にフルボッコすればいいじゃない?(ハリセンとりだして。」
あかり「Σぶ、物騒だよかなめ…!!」
かなめ「やられる前にやる、問答無用容赦無用!! 崩壊するなら1発ぐらい許されるはずよね〜。」
バサラ「他のやつらが頑張りそうだがな。」
かなめ「そういうアンタは何もしない気?…歌うだけとか言わないでよね。」
バサラ「俺は暴力は大嫌いだって言っただろ、崩壊させようとする奴も、暴力で解決する奴もくだらねえぜ!」
かなめ「…歌でなんでもできるって思ったら大間違いなんだからね。」
バサラ「お前は昔のガムリンとミレーヌかよ…。」
かなめ「知らない人と比べないでほしいわねっ!!」
あかり「け、ケンカはよそうよ…!(汗」

>>112
かなめ「何のことよ…(汗」
あかり「ん〜…単語だけじゃ伝わらない、よね…。」
かなめ「あ〜も〜、タダでさえイライラしてんのに変な質問しない!」
あかり「……理由がお腹すいてるからなら、サンドイッチ作ってきたけど食べる?皆?」
かなめ「Σわ、いいの?ありがとあかり!」
バサラ「…飼いならされてる犬みたいだ。(ぼそ」

>>113
かなめ「って、肝心なところで連れて行かれた!!」
あかり「ほぼ言いたい事は分かっちゃったけど、ギャップがあるねぇ…メイク前って。」
バサラ「そんなもんだろ、ああいうのは。」
あかり「そうなんだ…? まったく分からないけど、メイクがああいう人って大体ああいうのなの?」
バサラ「さぁな、あまり見た目変わらない奴もいるから人それぞれじゃねぇの?」
かなめ「…連れ去られた人の気持ちはよく分かるけど、あの後何が起こるんだろう…。」
あかり「あ〜、そういえばよく誘拐されたって言ってたねかなめ。」
かなめ「そうそう、もう最悪だったわよ…。(うな垂れて。」

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 19:23
おっす、元気か?

134 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/28(Wed) 20:05
渡「結局の所、劇場版仮面ライダーWFOREVERAtoZ運命のガイアメモリにまたしても仮面ライダースカルが出るんですね。」
士「どうせ回想シーンみたいのしか出てこないだろ。当の本人既に死んでいるんだし。」
モモ「これで奴は3回程劇場版に出ることになるな。」
士「お前の方はかなり出まくってる様なものだろうが!」

>>122(ここだけ梨花+羽入登場)
梨花「つまり、今回はこのミッションを私達4人でクリアしなきゃならないのね。」(黒笑みを発しながら明らかに何かを思って考えをし)
士「つか、これ羽入にとって二重の意味での地獄になりそうだな。」
渡「羽入ちゃん…既に売られそうになっている子牛の様に戦地に行きましたね…。」
(ミッションスタートの合図と共に己の場に足を運び)
モモ「うわぁ…見てる方がかなり辛そうな感じになってきたんだが」
渡「ある意味辛党である梨花ちゃんは余裕ですが後の三人は悶絶な顔してますね…」
(なんとか山盛りのババネロ入り超激辛キムチを完食した梨花+3人は…)
渡「梨花ちゃん以外倒れていますね…」
士「特に甘党2人は真っ白な灰になったように倒れていったな。」

>>124(ここだけユウスケ登場)
ユウスケ「って事は今回はマリアさんと普通にデートって事か?」
士「なんだこれミッションでもなんでも無いじゃん普通にエスコート的な感じって事だろ」
渡「あっ!!五代さんとリタさん行っちゃいましたよ!」
(2人の後を追い、ユウスケ、マリアチームもバイクに乗りドライブという名のデートを楽しむことに)
モモ「これ、俺たちにとってある意味地味な感じだな…」
士「つーかタケシの奴血の涙みたいな感じになってるんだが大丈夫か?」
渡「なんだかんだいって4人共結構いい感じですね。」(オーロラで4人のいい感じぽっさを影ながら見る事に)
士「まぁ一応大人のデートみたいなものだろうな…」

>>131
士「お、お前は結城丈治!?なぜここにいる!」
渡「ちょっと待ってください。彼は似てるようで違う人ですから!」(よくよく見るとやっぱり違う人だと気づき)
モモ「しっかし、驚いたよな〜まさかライダーマンそっくりな奴が来るなんてな。」
士「まぁアイツと違って奴は信念みたいなのが無かったな…」
渡「最後まで貴方に戦うとはこいう事だを教えた人ですからね。」

>>132神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
渡「この人達が夏海さんが言っていた新しい人たちですね。僕は紅渡。一応仮面ライダーキバをやっている者です。」
士「俺のはディメンションキックだが、あっそれと俺の名は門矢士、仮面ライダーディケイドは俺の事だ覚えとけ!」
渡「まぁライダーに変身するとかなり身体能力は良くなるんですよ」
モモ「まぁ今の平成の仮面ライダーは昭和と違い様々な技と魅力が十分発揮られるんだよ」
士「一応俺たちだけではなく仮面ライダーはいるけどな。」
モモ「おっと、自己紹介がまだだったな。俺はモモタロス言っとくけど鬼じゃ無いからそこん所よろしくな!」

>>133
士「ああ、元気だそれがどうかしたか?」
渡「なんか言い方が悟空さんな口調みたいですね。」
モモ「口調だけだろ後はぜんぜん違うしな。」
士「今思えばおっすという言葉を聞くとどうも悟空を思い出すな…」
渡「なんだかんだいって僕等にとって馴染み深い人でしたからね。悟空さんは」

モモ「そんじゃ、一旦切るからな!]

135 名前:坂田銀時&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/28(Wed) 20:10
銀時「八神っち〜さっそく返答行くぜェ〜」
はやて「待っとったで銀さん。 早速いこか。」

>>93
銀時「ねぇよ。」
はやて「バッサリやなぁ…でも、夏休みが無いんは私も同じや。 でも、銀さん仕事無きゃいつも夏休みとちゃう?」
銀時「いやね、銀さんちゃんとやってるから。 しかも夏以外は夏休みにならないから。」

>>94
はやて「なのはちゃんの心境察してあげてな〜悪魔でいいよって言ったのはきっとノリだったんよ〜」
銀時「親友庇うのに必死だな八神っち…でも、ハーグ条約違反はどうすんだ?」
はやて「まぁ、なんとかなったし…ええやろ。 でも、なのはちゃんがまた何かやらかさないかちょっと心配なんよ〜銀さん、どうにかして〜?」
銀時「俺に頼んな。 フェイトにでも頼れ。」

>>95
はやて「どないすればいいんや? 何か落ち込んどるで?」
銀時「とりあえず、松岡 修造でも呼んどけ。」
はやて「そうやね。 なのはちゃんに連絡や。」
銀時「そういやなのはの奴松岡 修造に従ってたからな。」

>>96
銀時「この世界に…神などいねぇェェェ!」(>>96を洞爺湖で吹っ飛ばし)
はやて「さっきハリセンの娘に吹っ飛ばされたっていうのにまた…災難やね>>96。 でも、言ってる事はあかんよ?」
銀時「アレ? >>96何処行った?」
はやて「さっき何かに吸い込まれてったみたいなんやけど…帰ってこないなー?」
(その頃、>>96はディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスに襲われたという)

>>97ハイパーブロッサム
はやて「スレ主さん、後は任しとき。 スバルとティアナそしてヴィヴィオも手伝ってあげるんやで?」
銀時「一報入れてくれてサンキューな。 此処の管理なら俺らで何とかしてやるから安心して行って来い!」
はやて「ほな、ちゃんと会えたら挨拶はその時やね。」

>>100海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
はやて「【七曜の魔法使い】…変わった名称やなぁ…それと自己紹介や。 時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
(銀時→銀八に変更 そして銀八単独)
まぁ、そういうこったな。 その為にも慎重にな。
ついでに、やっぱり全然分かっちゃいねぇな…。
覚えにくいから数減らしたんだから7色とか贅沢言ってる場合じゃねぇよ。
そうするなら普通に波導の弾出すだけくらいにしないとごったがえすぞ。
それと、橙の波導:攻撃力と防御力が共に高い 藍の波導:攻撃力と防御力が共に低い
って何? バリアでアタックすんの?どこのシールドライガーですかコノヤロー。
前も言ったがオリキャラってのはガンキャノン、ガンタンクくらいが丁度いいんだよ。
お前のは寧ろガンダム通り越してVガンダムと化してるよ?それと、便座カバー。
それで更に周囲との絡みで技増やしたら本当に訳分からなくなる。 調整要な。

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

136 名前:八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/28(Wed) 20:58
エリオ「こんばんは〜ってあれ?部隊長…いや、八神特別捜査官?!」
はやて「ええよ?好きに呼んでもらって。 今、私は銀さんの元で動いてるような物やしな。」
キャロ「そうなんですか…えっと、お久しぶりです!」
はやて「うん、お久しぶりや。 エリオは身長伸びたな〜キャロは相変わらずちっこくて可愛ええよ。」
エリオ「は、はい…それじゃあ返答行きましょう!」

>>106朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
エリオ「えっと、つまり朝倉さんは家政婦が板に付いてしまったって事ですよね…?
はやて「まぁ、その方が事件も起こらへんしええやろな。」
キャロ「唯さん…梨花ちゃんにまで言われちゃうなんて…」
はやて「リィンフォースとはなのはちゃんとフェイトちゃんに前此処にちょっとお呼ばれした時以来やな…元気にしとるやろうか?」
キャロ「私達も会いましたけど…凄く強くて優しい人って感じでした!」
はやて「せやろ? 早く会って守護騎士達にも写メ送ってあげないとあかんなぁ…。」

>>110
はやて「せやな…闇の書事件がいい例や。 でも、私がそんな事させへん!世界も大切な人も誰一人失わせへん!」
エリオ「部隊長…!」
はやて「その為にエリオやキャロにも協力してもらいたいんやけど…ええか?」
キャロ「私達でよければいつでも!」
エリオ「僕もです!」
はやて「うん! 2人ともおおきに! ありがとうな!」

>>113
エリオ「今のは一体…?」
キャロ「さぁ…?」
はやて「まぁ、何も無かったから結果オーライや。 次行くで。」
エリオ「そういえばなのはさんが昔悪魔でいいって言ったらしいんですけど…」
はやて「ささ、エリオ! 気にせんで行こか!」 

>>114
はやて「とりあえずそれはただの夢や。」
エリオ「皆さんが言ってる通りしつこいのはいけませんよ!」
キャロ「キャラハンとしてやるなら歓迎しますけど。」
はやて「でも、当麻はもうおるし…一方通行あたりがええかなぁ?」

>>115
エリオ「何でしょうか? どこかで聞いたような…?」
はやて「北斗の○あたりの人なんかな…? とにかく、近所迷惑だけはさせへんよ。」
キャロ「でも、モヒカンって名前…本名だったらかわいそうですよね…。」
はやて「せやな…そうだったら少しくらいは同情したってもええよ?」

>>118マルス&ロイ&アイク
エリオ「皆さんお久しぶりです。 用事も終わったみたいですね。」
キャロ「10スレ目も頑張りましょう!」
はやて「私は3人と会うんは初めてやな…時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
エリオ「返答もその位置ならすぐ追いつけそうですね。」
はやて「せやな。 それと、前スレの>>1000は銀さん達がおいしく頂いたそうやで。」

>>119ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけサトシ、唯登場)
サトシ「はい! 俺、この経験も戦いに生かしていきます! そして、今度こそシンジにも勝ってみせます!」(ガイと握手をかわして)
はやて「こちらこそよろしゅ〜な。」
唯「それよりケーキだよ!ケーキ!皆食べようよ!」(既にケーキを皿に取っており)
エリオ「唯さん…でも、このケーキおいしいですね。」(ケーキを食べつつ)
キャロ「リオンさん凄いです!」(ケーキ食べつつ)
はやて「おおきに。 じゃあ、とりあえずセクハラは我慢するしかなさそうやね…。」
キャロ「当然の事なのに残念がる部隊長って一体…?」
サトシ「でも、タケシフラれるんだろうなぁ…でも、それで諦めないのもタケシだな!」
唯「もしかしたら私達が知らない肉もあるのかなぁ? だったらすっごく楽しみだよ〜!」

はやて「もう1回切らせてもらうで〜。」

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:02
第二回綾崎ハヤテ対マリア対タケシ対ラグナ・ザ・ブラッドエッジの料理対決を開始いたします。

審査員は銀さんとロイで担当してください
(これは、この質問に名前が掲載されている人んを入れて答えてください)

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:05
さぁ、地獄を楽しみな!!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:35
ファイナルマスタースパークvsスターライトブレイカー

さて……どっちか強いのやら……。

140 名前:海浦直人(夏服霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:38
直人「さぁ、今日も頑張りますよ。」
魔理沙「新メンバーが追加した事だしな!」
照井「ここでの返答は初めてだが…、よろしく頼む。」

直人「でも霊夢さんは結界の中に居るので、外から博麗大結界に触れれば幻想郷終わると思います。」
魔理沙「そうか、羽入の声は長い間ずっと変わってないのか…。」
直人「今、ユーリさんと考案中の【波導千裂襲】が習得出来ればもっと物理攻撃の範囲が増えますよ。」
照井「今度からここに来る事になった風都署の刑事、照井竜、仮面ライダーアクセルだ、
聞けばお前達の仲間にも仮面ライダーがいるそうだな?これからよろしく頼む。」

>>102マルス&ロイ&アイク >>108ラグナ&夏美&お父さん&お母さん
>>111シェゾ&アルル&サタン&冬樹
直人「お久しぶりです、皆さん!お元気でしたか?
魔理沙「前スレにいたチームらしいな、私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ!よろしく!!」
照井「俺は照井竜、風都署の刑事だ、と言っても俺も新しく入ったばかりなんだが。」
直人「これからも無理はしないで頑張って下さい。」

>>110
直人「まぁ、その魔法の威力にもよりますが。」
魔理沙「私の最大技でも世界を崩壊させるのは無理なんだぜ。」
照井「…、俺はまだ魔法や魔術の類いを見た事がないんだが。」
直人「その内見る事になりますよ…確実に。」

>>112
直人「どこかで聞いた事があるような………?」

>>113
直人「ね、根岸さああああぁぁぁぁん!?」
魔理沙「あいつの事知ってるのか?設定がどうとか言ってたが。」
照井「その根岸とか言う奴…、口を塞がれたまま連れて行かれたんだが…。」

>>114
直人「いい加減にしつこいですよ?」

>>115
直人「僕は汚物じゃありませんが…。」
魔理沙「私もだぜ。」
照井「……状況が全く読めないんだが…。」

>>117
直人「ここにはいませんよ?」
魔理沙「日向冬樹って奴にならさっき会ったけど。」
照井「とにかく、お前が探している人物はここには居ない、他を当たってくれ。」
直人「そういうわけですので、ごめんなさい。」

>>120
直人「別に泣いてはいませんよ?」
魔理沙「あんたは何か泣くような事があったのか?」
照井「その悲しみが誰かを失った悲しみならば事情を話せ、力になってやる。」
直人「刑事の勘って奴ですか?」
照井「何かの事件に巻き込まれた可能性がある…。」

直人「一度切ります」

141 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:00
ガイ「やぁ、久しぶり。ゆたかさん。」
ゆたか「ガイさん、お久しぶりです♪」
みゆき「2人は知り合いだったんですか?」
ガイ「まぁ、5スレ目の時にね。」
ゆたか「またお願いしますね。」
ガイ「ああ。それじゃあ、かなり遅れたが続きを始めますか。」

>>126 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
ガイ「ははは、随分嬉しそうだな。かなめさんは。
だけど、バサラ君の言う通り足元を掬われないよう気を付けた方が良いかもな。」
みゆき「お初にお目にかかります・・・私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。
以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね?」
ガイ「・・・まぁ、ツンデレというのは基本、上手く感情表現が出来ないらしいんだ・・・だから素直じゃないらしいんだよな・・・」
みゆき「え?皆さんですか?・・・いえ、大変素直で純粋ですよ♪」(純粋過ぎる笑顔でかなめに話す)
(此処だけかがみ、つかさ、リタ登場)
かがみ「そうそう!あの時のソースケって荒れていたわよね〜・・・」
ゆたか「か、かなめさんってソースケさんを庇ったりはしないんですね・・・」
つかさ「かなめちゃんが代わりにパン屋を勤めていたんだね・・・偉いなぁ・・・」
リタ「ん〜!良い歌ね!
こうなったらあたしも盛り上げるわよ〜!
空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスウォーム!」(14発の隕石が飛来し、バサラの歌を大いに盛り上げた?)
ガイ「ははは、確かにこの熱気なら冬も快適に過ごせそうだな。」

>>129 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース
(此処だけかがみ、こなた登場)
かがみ「そ、それなら良いんだけど・・・なんか調子狂うわね・・・」
みゆき「あ、お初にお目にかかります・・・私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね、間違えないでくださいよ?」
こなた「うん、歌だけじゃなくてモノマネも得意なんだ〜。」
ガイ「へぇ、じゃあやってみてくれるかい?」
こなた「分かりました〜!では・・・
また一つかがみんの魅力に気付いただけだゾ〜。」
かがみ「マジで似てるから辞めろよ。」
ゆたか「かがみさん達って・・・プリ○ュアみたいに魔法を使えて戦えたんですね!」
ガイ「まぁ、武醒魔導器の力だけどな。・・・良かったらゆたかさん達にも後であげるよ。」
みゆき「ありがとうございます。」
こなた「そうだろうね〜。能力者殺し(スキルブレイカー)だったら皆勝てないよ。」
かがみ「まぁ、当麻がいかにパワーアップしたかは第二期を見れば分かる話だし・・・それまで待ってましょうよ。」

>>131
みゆき「あ、貴方は?」
ガイ「・・・敵意は感じられない・・・どうやら何か過去にあったみたいだな・・・」
ゆたか「誇りも夢もないなんて可哀想・・・」
みゆき「・・・だからといって諦めては駄目ですよ?」
ガイ「諦めなければ誇りも夢も戻ってくる。
だから、諦めずに探してみたらどうだ?」
ゆたか「私達も応援してるから、頑張ってね♪」

>>133
ガイ「悟空君!?・・・とは違うな・・・」
みゆき「おっすというのは基本的には格闘家の挨拶でして・・・」
ゆたか「みゆきさん、それは「おす!」・・・なんじゃないですか?」
みゆき「あ、あれ・・・そうでしたっけ?」
ガイ「まぁ、ともかく・・・俺達は元気さ。だから安心してくれよ。」

みゆき「申し訳ありません・・・もう一回切らせていただきます。」

142 名前:光夏海&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:01
リイン「ところで思ったんだが、世界の破壊者ディケイドと最凶のテロリストエターナルどっちが上なんだろうな…?」
当麻「いきなりどうした。しかもそれまだ公開もまだたらない感じだろ」
夏海「すっかりリインさん仮面ライダーファンになりましたね。」
当麻「それじゃあ返答に行きますか。」

>>140海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔卿スタイル)&照井竜
夏海「あれ、新しい人でしょうか?私は光夏海と言いますよろしくお願いします!」
リイン「リインフォースだ!気軽にリインと呼んでいても構わないからな。」
当麻「俺は上条当麻。よろしくな!照井さん。」
夏海「仮面ライダーアクセルですか…そういえば仮面ライダーWとはライバル的な感じですか?」
リイン「まぁ結構いる感じだなディケイド、クウガ、キバ、電王などなど」
当麻「その上夏海さんも仮面ライダーキバーラだからな…」

>>136八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
夏海「そういうと思ってリインさんを連れてきました!!」
リイン「お久しぶりです。我が夜天の主はやて、お体大丈夫ですか?私がいなくても元気にやっていますか?」
当麻「まぁそうだな。基本あの朝倉は『涼宮ハルヒちゃん』の朝倉涼子らしいからすっかり人間らしい素晴らしさを覚えたらしいからしいぜ!」
夏海「ですが、最近になってからキバット(二世の事)さんに対してはかなりの被害を受けさせてますけどね…」(主に掴んで投げるみたいな事を)
リイン「逆に梨花の方は精神年齢が大人すぎるから唯を幼子だと思うのは仕方ないらしい。
…そうか彼女達(騎士達の事)も元気にやっているのだな。これで心残りは仮面ライダーWの映画を見る事になったぐらいだな。」
夏海「なんていうか最近のリインさんのマイブームは仮面ライダーを見ることですね。」

>>138
リイン「そ、そのセリフは確か!仮面ライダーエターナルに変身した。大道克己が言ったセリフではないか」
当麻「リイン少し自重してくれないか。しかもまだ映画始まってもいないからな。」
夏海「なんて言うかどうしてこれらのセリフには最初に『さぁ、○○○○』とか多いのでしょうか?
ダブルの『さぁ、お前の罪を数えろとか』照井さんの『さぁ、振り切りるぜ!』とか」
当麻「その方がセリフ的にもかっこ良くなると思いますよ…」

>>139
夏海「スターライトブレイカーだと思いますよなのはさんリミッター解除したら間違いなく強そうなので…」
リイン「だが、主はやてはそうはさせないだろ一応許可を得られない限り高町なのはの本気は無いからな」
当麻「俺的にはどちらでも強そうな感じが見られるんでせうが…」
リイン「一回ぐらい受け止めてみたらどうだ?当麻」
当麻「お断りさせてもらいます!」

夏海「それでは今日はここまでにしますね!」

143 名前:サトシ&八神はやて&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:01
マリア「それでは続きですわ♪」

>>120
サトシ「涙も笑顔も1人じゃないぜ! いつもいつでも元気をあげよう!」
はやて「ど、どないしたん?!」
マリア「サトシ君の歌の【スパート!】ですわね。」
サトシ「ぶつかりあっても分かり合えるぜ! 本気も本気一緒に走ろう! 行くぜWe`ll be There!」

>>122
マリア「ハヤテ君と銀さん顔が引きつってますわね…。」
はやて「あかん!銀さん甘党なんや!これはあかんよ!」
(とはいえ開始され梨花がかなり食べた事でミッションクリアとなった。)
サトシ「銀さんとハヤテもかなりキツそうだけど羽入がこの世の終わりみたいな顔してるな。」
マリア「後でアイスでも差し上げた方が良さそうですわね…。」

>>123神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
マリア「かなめさんは頼もしいですわね。 あ、私は三千院家でメイドをやってるマリアと申します。」
サトシ「俺、マサラタウンのサトシ。 ヒカリとは旅仲間なんだぜ?」
はやて「時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
(此処だけ唯登場)
唯「あかりちゃんもかなめちゃんも軽音部においで、おいで〜もっと沢山の曲演奏してあげるよ〜でも、2人も合わせて皆でお茶もいいなぁ…。」
はやて「お茶ばっかりにならへんようにな。 どっかのお気楽査察官になってしもうで?」
サトシ「バサラさんの曲を聴いたら俺も歌いたくなってきたぜ! ポケモンゲットだぜーっ!」(マイク取り出しめざせ!ポケモンマスターを歌いだす)
マリア「サトシ君…燃えるだけにバサラさんとも気が合いそうですわね。」
サトシ「たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 雲の中 あのコのスカートの中〜」
はやて「ところで、ガイさんのアドバイスが役に立ったみたいやね。 私からも1つアドバイスや。 私はあまり気にせぇへんけど、(汗、(笑、(にこ とか短い感情表現は人によっては好かれないから注意するんよ?」
マリア「(汗→冷汗を流しつつ (笑→笑いながら (にこ→軽く微笑んで って感じですね?」
はやて「せやな。 それと、私達みたいに「」の外に出した方が分かり易いで? 私らは心で思った事は中、仕草は外に出してるんよ。」(説明を終えれば満足そうな表情で)
サトシ「文もちゃんとしてるしちゃんと流れにもついてこれてるからきっと此処で上手くやっていけるさ! 俺達と一緒に頑張って行こうぜ!」

>>124
マリア「それはいいですけど、何かあった時私が対処できないと思うんですけど…」
サトシ「じゃあ、俺のポケモン貸しますよ。 唯が使えてるんですからきっと大丈夫です。」
はやて「いざとなったら私らも駆けつけるから心配いらへんよ?」
マリア「ならお言葉に甘えて…そうですわね…なら、ワニノコ、コータス、オニゴーリ、カビゴン、ドンファン、ヨルノズクでお願いしますね。」
サトシ「了解です。 これで無理でもユウスケさんも居るからきっと大丈夫だな。」
マリア「それでは行きましょうか。 ユウスケさん、よろしくお願いしますね?」

はやて「しまった…今日はもう時間や…。」
マリア「新キャラの皆さんには明日挨拶に伺いましょうか。」
はやて「せやな。 それと、明日はサトシとシンジのバトルか…サトシ、気合入れて行くんやで!」
サトシ「はい! 今度こそシンジに勝ってみせる! ピカチュウ、皆!頑張って行こうぜ!」

144 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:38
直人「自由は僕にあります。」

>>112サモンドライバー使いさん
直人「うわぁ〜…、甘党の銀さんと羽入さんには地獄ですね…。」
魔理沙「銀さんと羽入って甘党だったのか…、だったら辛いな。」
照井「なるほど、このスレではこのようなイベントも起こる訳か、悪くない。」
直人「燃え尽きましたね…、羽入さん、銀さん。」

>>124
魔理沙「で、すぐに次のミッションか。」
直人「でも(オマケ)って書いてありますよ。」
照井「ミッションと言うのとは少し違うと思うのだが…、やはりオマケと付くだけの事はある。」
魔理沙「ミッション3とかに続くのかな?」
直人「続くんじゃないですか?」

>>126神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
魔理沙「か、可愛いか?なんだか、照れるぜ…・」
直人「あれ?顔が赤いですよ?熱でもあるんですか〜(ニヤニヤ)」
魔理沙「う、うるさいうるさいうるさーい!!!!」
照井「そこまでだ。とりあえず落ち着け。自己紹介がまだだったな…、
俺は照井竜、風とエコの街、風都にある警察署の刑事だ。」
直人「【真赤な誓い】ありがとうございました♪
次のリクエストです、【思い出は億千万】お願いしまーす。」

>>130リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
(ユーリ&フレン&エステル&リタ追加)
直人「新しい人達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします。」
魔理沙「私は、霧雨魔理沙、魔法使いだぜ、よろしくな!!」
直人「それから、こっちにも新しい人がいるんですよ?」
照井「俺は照井竜、風のエコの街、風都の刑事だ、世話になる。」
(ここから直人単独)
デモンズメテオについて
直人「とりあえず聞きます、リタさんとリオンさんどちらのデモンズランスを参考にすれば良いでしょうか?」

飛燕針雨について
直人「すいません、僕はまだ飛燕連斬と言う技を確認していないので、確認が出来たら意見を述べます。」

>>131
直人「モンスター…、ですか?」
魔理沙「誇りも夢もない…か、なら幻想郷に来れば良い、幻想郷は全てを受け入れるんだぜ。」
照井「聞いた所によると、幻想郷という場所は異形と人間が共に暮らす場所だそうだ。」
直人「きって貴方も受け入れてくれますよ。」

>>133
直人「元気ですが…、何故悟空さん口調?」
魔理沙「私は元気だぜ♪」
照井「俺も問題はない。」

>>135坂田銀時&八神はやて
直人「はじめまして、僕は海浦直人(みうらなおと)です、以後お見知りおきを。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ、よろしくなんだぜ!!」
照井「俺は照井竜…、風都署の刑事だ、俺も同じ新入りだからな、よろしく頼む。」
(銀八先生に対して直人単独)
直人「…出来れば【七色の波導】はゆずりたくないんです、
ですので、設定を変えます。」
蒼の波導:波導弾を放ったり、収束して威力を上げる事も可能、結界を創り防御に使う事も可能
拳や掌底に込めての物理攻撃も可能、また、形状変化させ、剣や槍のようにする事も可能」

紅の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
黄の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
緑の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
紫の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
藍の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
橙の波導:用途は同じ、色が違うだけ

直人「これ以上はゆずれません…、僕にもこだわりがあるんです。」

>>138
直人「何故ここで仮面ライダーエターナルの決めゼリフ?」

>>139
直人「銀さん達が言う通り、恐らくなのはさんかと思います。」
魔理沙「そんなに強いのか?なのはって魔導士は…。」
照井「俺にはよくわからんが、時空管理局などという組織に所属してるんだ、強くなければ付いて行けん。」
魔理沙「でも、お師匠様の更にお師匠様である魅魔様の【トワイライトスパーク】ならあるいは…。」

直人「一度終わります。」

145 名前:海浦直人(夏服)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:46
直人「最後に1つ、それから今頃気が付いた…、ここまでトリップつけ忘れてるorz」

>>142光夏海&上条当麻&リインフォース
(照井単独)
照井「あぁ、よろしく頼む、3人共、先に謝罪だ、どうやらここまでトリップを付け忘れていたらしい、
すまなかった…。それで、お前達のチームにはずいぶんとライダーがいるな、
そして、そこの光夏海も仮面ライダーか…、そうだな、Wとは最初はライバルに近い存在だったが、
今ではかけがえのない仲間達だ。」

直人「終わります。」

146 名前:エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:07
エステル「それでは残りは・・・」
みゆき「私達、ピンク髪三人組で答えましょう♪」
ゆたか「・・・(あぅぅ・・・私はピンク髪じゃないですよ・・・)」

>>136 八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
エステル「あ、はやてさん。お久しぶりですね♪
ザーフィアス城でのパーティー以外で会う事は無いと思っていましたが・・・まさか此処で会えるとは感激です♪」
みゆき「あ、初めまして。私は泉さん達と同級生の高良みゆきと申します。
宜しくお願いしますね♪」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの親戚の妹の小早川ゆたかです。
私、5スレ目では銀時さん達の所に居たので、わからなかったら聞いてみてください♪」
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、リオン、こなた登場)
ガイ「ああ、シンジ君との戦い・・・頑張ってくれよ!応援してるからな!」
つかさ「あ、はい。宜しくお願いします♪」
リオン「・・・お前達・・・僕の作ったケーキをこんなに喜んでくれるとは・・・
ふっ、気に入った・・・返答が終わったらお前達に大量の色んなケーキを作ってやるから楽しみにしてるといい。」
かがみ「気の所為かはやてさん、返事から残念そうな感じが伝わってきているんですが。」
こなた「大丈夫ですよはやてさん・・・みゆきさんなら調度揉み頃ですから如何ですか〜?
かがみんには私から説得しておきますから。」(はやてに耳打ち)
ゆたか「お姉ちゃん・・・何話してるのかな?」
ガイ「いや、大丈夫さ。必ずタケシ君の気持ちに答えてくれる女性は居るよ。
・・・だから、タケシ君・・・頑張ってくれよ!」
リオン「まぁ、基本はお前達の世界にある肉とは変わらないな。だが、僕等の世界のビーフやポークは品質の良いのばかりだからな。期待はしていいぞ。」

>>138
エステル「・・・他の皆さんが言うには仮面ライダーエターナルと言う方の台詞らしいですが・・・」
みゆき「随分個性的な方なんですね。」
ゆたか「こ、個性的って・・・」
エステル「でも、何故このような台詞が此処で?」
みゆき「・・・さぁ、何故でしょうか・・・」

>>139
ゆたか「魔理沙さんには悪いかも知れないけど・・・スターライトブレイカーの方が強いと思いますよ。」
みゆき「何故ですか?」
エステル「まぁ、破壊力が破壊力ですから・・・」
ゆたか「それに・・・なのはさんの魔法は凄いですからね・・・」

>>144 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
(此処だけリオン、リタ登場)
エステル「照井さんとは初めて会いますね。私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインって言います。気軽にエステルと呼んでくださいね♪」
みゆき「私は泉さん達の同級生の高良みゆきです。宜しくお願いします♪」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの親戚の妹の小早川ゆたかです。宜しくお願いしますね。」
リオン「そうだな・・・投げる方のデモンズランスだから、僕の方を参考にしてくれ。」
リタ「後、飛燕連斬に関してはみゆきも言ったけど、テイルズオブデスティニーの動画で調べてみればわかるから、分かったら意見をよこしなさいよ?」

エステル「今日は此処までですね。
では、また明日会いましょう♪」

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:19
エステりーゼはピンクちゃん

148 名前:古泉一樹&五代雄介&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:50
太牙「さて、答えていくが…恐ろしい溜まりようだな。」

>>84
雄介「つかさちゃんとかがみちゃんがWかな?」
太牙「かがみでライダーと聞くとガタックしか思い浮かばんが…そうなるのでしょう。」
古泉「では泉さんがアクセルでしょうか?」
雄介「そうなるんじゃない?シュラウドさんや鳴海親子とかは誰になるんだろう?」

>>90
古泉「僕達が何とかしなければ、確実に世界は崩壊するのです。ふふっ…困った物です。」
太牙「僕達だけでなくここにいる皆全員で救う、そうでなければ救えない。」
雄介「ひぐらしの世界でも皆で協力して敵を打ち倒したんだから、地球だって皆でね?」
古泉「僕達機関もお手伝いいたしますよ。涼宮さんの耳に入るのはマズイですしね?」
太牙「…とは言っても数々の世界全てが地球だが、どの地球だ?」

>>91
古泉「僕の能力も恐らく無効化されるのでしょう。」
太牙「肉弾戦なら無効化はされないかもしれないが闇のキバの力は異能と判断されれば終わりだな。」
雄介「クウガも異能な能力みたいな物だから無理かな?」
太牙「だが変身している状態でも肉弾戦がいけるのなら大丈夫だな。それにファンガイアというのは生まれつきだからな。異能とは判断されんだろう。」

>>92
古泉「全くその通りです。」
雄介「…練習はしてると思うよ?………多分ね?」
太牙「放課後ティータイムの名に恥じないほどティータイムが殆どだからな。」
雄介「じゃあ……紅茶部?」
古泉「そうなる日も近いかもしれません………冗談です。」

>>93
古泉「いえ、エンドレスサマーの件もありますし油断は…。」
太牙「夏休みなど無い。」
雄介「学生の頃が懐かしいなぁ…。」
古泉「……おや?という事はこの質問に反応できるのは僕か魅音さんだけですか?」

>>94
雄介「悪魔…じゃあ皆から笑顔を奪うようなこともするのかな?だったら俺は戦う。」
古泉「という事は高町さんとも戦うわけですね。」
太牙「……言ってやるな、多分気にしてるぞ。それにもしも聞かれていたら…。」
古泉「…冗談です。」
雄介「なのはちゃんは皆を笑顔にするようなことをしてるから戦わないよ?」

>>95
雄介「落ち込んでますね、この人。」
太牙「どうする?」
古泉「機関の力で松岡修造さんでも呼びましょうか?」
太牙「何故そんな人物を呼べる?謎な団体だな、機関は。」

>>96
古泉「神ですか?涼宮さんやオヤシロ様やデンデさんや…。」
太牙「…一番最後のデンデに至っては神以上の人物もいるのだが。」
雄介「確か界王様っていう人だっけ?さらにその上に大界王様、さらにそれを全て束ねる界王神様だったっけ?」
古泉「ええ、五代さんの言うとおりです。しかしこう上げてみると神というのも色々いるのですね。」

>>97ハイパーブロッサム
古泉「了解しました。僕達も恐縮ながら皆さんと協力してここを守っていきたいと思います。」
太牙「力及ばないかもしれないが…任せてほしい。」
雄介「用事とか大変そうだね…必ず元気に戻ってきてね!」

太牙「一旦切る。」

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:51
最近五代さん達が来ないのは・・・・・・

気のせいだろう。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:54
エンドレスサマー(終わりなき夏)
エンドレスオータム(終わりなき秋)
エンドレスウィンター(終わりなき冬)
エンドレススプリング(終わりなき春)
エンドレスイヤー(終わりなき一年)

151 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 00:57
二世「続きだ。」

>>98ガイ・セシル&エステル&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、魅音、雄介登場)
二世「では、いざ新八虐めに行くか。」
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の2人) 「望む所さ!じゃあ行くかな…よっと!」(軽く助走をつけてジャンプをし、空中で前転をして一気に川を超える)
二世「危ない物を取り出すな、冗談だ冗談。本当に噛むわけがないだろう。」
太牙「口で戦うのにはビジネス関係でなれていてな、肩書きも出したが口論になった。もちろんすぐに口車に乗せてやったが。」
雄介(かなり遠くに居る2人)「そう?キスに年齢は関係ないと思うよ?それに…(リタに近づきキスをし、唇を離す)こうしたらどんな反応するかなぁって気になるしね?」
魅音「そうそう、入れ替わっても殆どの人が気付かないしね。」
太牙「人間の宿題をキバットがしっているとは思えんが…。」
二世「全く…ここの問題は…の法則で…。」(こなたに宿題を教えている)
太牙「なん…だと…?」
古泉「説明致しましょう、杉田ネットワークにより、キバットさんと同じ声をした人の中でもっとも頭のよい人と現在リンクしているのです。」

>>100海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
古泉「現在涼宮さんの心の中では常識と非常識の考えがせめぎあっていますから…想像がつきませんね。」
二世「悪影響だけではない。現在は不安定だからそうなってるだけなのだろう……多分な。」
古泉「ええ、こちらの機関は涼宮さん一筋な機関ですから。」
太牙「そうは言っても涼宮があの力が目覚めたのは4年前だろう?確かその時に超能力者になったんだったな。」
古泉「ええ、その通りです。」
二世「異世界に干渉出来ない…もしもそうなら異世界人など100%有り得ない事になるが…。」

二世(どこまでも鈍感な当麻)「…ダメだ、こいつ、早く何とかしないと…。」
古泉「特異点という存在がこちらの世界に現れれば朝比奈さんの存在意義はほぼ無くなるのかも知れません、ですが、SOS団には必要不可欠なメンバーです。僕や涼宮さん達5人でSOS団…僕はそう思っています。」
太牙「頭突きで消滅する時、実は2時間粘っていたらしいが…。」
古泉「朝倉涼子がいる時にはまだ僕は転校してきていないのでしたね。」
二世「1番近い蝙蝠には手を出さないのか…はぁ…不幸だ…。」
太牙「有希はとりあえず休息を与えるらしい、セブンと同じフォンブレイバーであるゼロワンが付き添いでいる。」

>>109平沢唯&八神はやて&タケシ
(ここだけ魅音登場)
古泉「キバットさんもフェイトさんのお義兄さんのようなものでしょう?」
太牙「八神はやてか…僕は登太牙、宜しく。」
二世「元男版シグナム役だけにある意味1番八神に近いのか?本家シグナムとも今でも模擬戦を続けているしな。」
古泉「長門さん…何とか記憶を取り戻してくれればよいのですが…どうかお大事に…。」
二世「恐らく「私の胸を触っていいのは悟史君だけだッ!」とかいいながらハラワタをぶちまけられるか…園崎家の地下へお一人様ご案内になっていただろうな。」
古泉「あれは確かに雛見沢症候群が原因の部分もありますが…詩音さんは…真性のヤンデレですから。」
魅音「詩音…皆からこんな目で…うぅ、少しいい気味だと思っているおじさんは…あ、唯さん、もちろん長門さんのお見舞いにおじさんも行きますよ!」

>>110
太牙「闇の書事件などがよい例だな…だが二度とそんな事は起こさん、必ずな。」
二世「…太牙、あれ(リリカル新一の事)いらいキャラが変わってきているぞ。」
古泉「僕も無限の猟…ではなく超能力で、微力ながらお手伝いさせていただきますよ。」
二世「古泉、お前は古代ベルカ式の魔法を継承してはいないだろう。そもそも魔法使いではない。全く…俺もクラウディアで…。」
太牙「キバット…。」
二世「…口が勝手に…。」

>>113
二世「設て…までいいかけたな。」
太牙「高町も悪魔という「設定」なのだろうか?」
二世「どうだろうか?」
古泉「しかしこの根岸という方の口を塞いでいる彼は一体…?」
二世「しらん。」

>>114
太牙「皆さん言っているが、しつこいと思うぞ。」
二世「そこまで「とある」が好きなのならばキャラハンでもやってみたらどうだ?」
古泉「一方通行さんなど、個性的な方がおられますからね。」
二世「分かっているとは思うが、上条など、ここに居るメンバーは止めておけ。」

古泉「では、もう一度切りますね。」

152 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 01:05
ヒビキ「これで今日は最後!続きだぜ?」

>>115
ヒビキ「個性的な名前だね…「ヒビキ」のコードネームみたいなものかな?」
二世「言っている事よりもそっちをツッコむか、それにこんな名前があってたまるか、あだ名か何かだろう。」
太牙「鹿の名前をあだ名にされている者もいるぐらいだからな。」
二世「それはキョンの事か…。」
太牙「モヒカンというあだ名だと考えるのならばキョンよりも酷いあだ名だな。」

>>120
ヒビキ「時には鍛えるのが辛くて泣いた頃もあったよ。」
二世「ヒビキの泣き顔は殆ど想像できんがな。」
太牙「深央が死んで、泣き、怒り、憎しみを募らせ、復讐をしようとした頃もあった。」
ヒビキ「青年(太牙の事)にもそういう事が…キバットは?」
二世「ない、涙を流したことなど一度もな…。」

>>121千鳥かなめ&熱気バサラ
ヒビキ「うんうん、幼馴染みとかが手伝ってほしいときって手伝っちゃうよねぇ…。」
二世「他にも銃を持ってコッペパン要求したり…他にも俺のこの手が真っ赤に燃え…これは違うか。アニメ店…これも違う。」
太牙「脅迫か、犯罪だぞ?「金を出せ」などの本格的と言うのか?そういった脅迫でならの話だがな。」
ヒビキ「おっし!じゃあイブキとトドロキも呼んでギターとトランペットでも頼もうかな?」
太牙「…セッションをやる気満々か?」
二世「本家でないほうの響鬼の世界を思い出すな。」
太牙「バケガニ一匹に全員で音撃をしたあれか…。」
二世「ああ。」

>>122
二世「梨花と羽入は確か味覚を共有していたな?」
太牙「という事は…梨花が食べれば羽入にも辛さが伝わる…羽入が食べるのを拒んでも意味は無いということか。」
ヒビキ「青年(銀時の事)も甘党だよね?」
(開始されたが梨花が大量に食べミッションクリアとなった)
ヒビキ「少女2人(梨花と羽入の事)は味覚を共有してるからね…少女(梨花の事)が多く食べたって事は…。」
二世「…銀時も羽入もこの世の終わりのような顔だな、それとも真っ白に燃え尽きた常態か?」
太牙「…ヒビキさん、今度たちばなのきびだんごを差し上げたいのでたちばなの皆さんに頼んでおいてください…。」

>>124
(ここだけ五代登場)
雄介「勿論いいよ!」(ビートチェイサー(以下BTCS)に跨りヘルメットをつける)
二世「即答!?しかも準備OKか!」
雄介(エフミドの丘までドライブにとリタが言い、BTCSに乗ると)「とりあえずヘルメットはつけてね?(ヘルメットをリタに渡す)じゃあ行こうか!」(エンジンをかけドライブに行く)
太牙「…仲は良好のようだな。」
二世「そうだな…っと、TRCSで小野寺とマリアも出発したようだ。BTCSとTRCSでは性能差がかなりあるが…。」
太牙「ああ、警察でも乗れるのがTRCSでクウガが乗ることを前提で作られたBTCSだからな…。」
二世「マリアと小野寺のどちらかが恋に落ちるという事もあるのだろうか?」
ヒビキ「やっぱり恋愛って分からない…。」

ヒビキ「夜も遅いし今回はここで終わり!また明日、じゃあな!」

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 01:07
力があれば弱い者を倒して金儲けができるんだぞ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 01:15
にんじん「チチ〜…エンジェルモートちゅうんはメイド喫茶なんか〜?」

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 01:18
あの時の約束は…嘘だったのか!?私がピッチャーアンタがキャッチャーでバッテリー組もうね…って全部嘘だったのか!!

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 02:27
>>124です、久々のバトル+ミッションを同時に行います。
KAIZIN RIDE!
MASQERADE DOPANT!!

ミッション3
【マスカレイドドーパント40体を4人で協力して倒せ!!】
今回の敵
・マスカレイドドーパント20体(素手)
・マスカレイドドーパント10体(装備:拳銃)
・マスカレイドドーパント10体(装備:サバイバルナイフ)
説明:全員装備している武器が違うだけで姿は同じ
仮面を被り、スーツを着た戦闘員のザコ怪人。

このミッションの参加者は
・門矢士(ディケイド変身不可)
装備武器:ライドブッカー

・坂田銀時
装備武器:【木刀・洞爺湖】&真剣

・綾崎ハヤテ
装備武器:前と同じように桂ヒナギクさんから借りて来た【木刀・正宗】

・登太牙(ライダー変身不可)
装備武器:ダークレヴァンティン

※コメントは
・士さんチームは門矢士さんを入れて下さい。

・銀さんチームは【銀さんとハヤテ君】を入れて下さい。

・太牙さんチームは太牙さんを入れて下さい。

では、ミッション開始!!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 02:57
>>156です、続きまして、ミッション(?)を提示します。

ミッション4(オマケ)
【カービィのグルメレースの飛び入り参加!?
 道の途中に皿の上に置いてあるケーキやアメなどの甘い物を出来るだけ多く
 食べつつ1位でゴールせよ!!】

このミッションの参加者
・古手羽入
(※体の大きさは通常サイズ)

・サトシ
(※ただし実際にレースに参加するのはピカチュウ)

ゲスト参加キャラ
・星のカービィ

・デデデ大王

コメントは
・銀さんチームはサトシを入れて下さい。

・士さんチームは羽入を入れて下さい。

ではどうぞ。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 04:07
これからバトルミッションの開始いたします
敵はショッカー、碧の魔導師に覚醒したハザマ(テルミ)、クレイジーハンド&マスターハンドの勝負をさせていただきます。
参加者
坂田銀時、ロイ、マルス、アイク、サトシ
5人はマスターハンドとクレイジーハンドの相手となり、10分以内に2人を倒してください

ラグナは蒼の魔導書でテルミと相手を

士、太牙、ユウスケ、五代の4人はショッカーとの相手をしてください

銀さんは銀さんとサトシをロイはロイ、マルス、アイク、ラグナを
士は士、ユウスケを
太牙は太牙、五代を入れて答えてください

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 04:13
肉の大食いミッションだったら大食いの最強はアイクか?
早く肉のミッション5でアイクや他のみんながどうなるか見てみたい。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 05:02
>>157>>158は別人だろう、書き方が違いすぎる。

質問
最近めげそうになった事はありますか?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 05:37
ドナルドは嬉しくなると、
ついやっちゃうんだ♪

162 名前:リタ・モルディオ&フレン・シーフォ&泉こなた(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/29(Thu) 08:56
リタ「質問、溜まったわね?じゃあ行くわよ。」

>>147 (此処だけエステル登場)
リタ「何よ・・・そのまんまなあだ名・・・」
こなた「ピンクならみゆきさんも負けてないよ〜。」
フレン「いや、エステリーゼ様も負けてないよ。」
リタ「何を比べあってんのよ・・・」
こなた「いや、どちらのピンク度合いが上かだけど?」
リタ「・・・・・・」
フレン「さて、討論に戻ろう。やはりエステリーゼ様の方がピンク度合いが・・・(以下省略」

>>149
リタ「何言ってんのよ!雄介ならちゃんと来てるじゃない!」
フレン「雄介君の事になると必死に・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!」(ロックブレイクで吹き飛ばされたフレン)
こなた「フレンさーん、大丈夫ですか〜?」
フレン「・・・く、口は災いの元・・・か・・・」

>>151 古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけユーリ、ガイ、かがみ、つかさ、カロル登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)
「おい、なんかあっちから黒い靄を浮かばせた暗黒物質を持った女が来てるんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「やるな・・・けど、此処はどうかな!はっ!ふっ!せいっ!」(崖から突き出てる微妙な岩に飛び乗りながら崖を登って行く)
カロル「良かった・・・それなら良いけど。」
つかさ「キバットはやっぱりトマトジュースを吸うのが1番似合ってるよね。コウモリだし・・・」
かがみ「成美さんを口車に乗せるなんて・・・太牙さんって以外と策士なんですね・・・」
リタ「ちょ、雄介!?・・・///」(キスされた事によって身体中が物凄く赤くなり、体温が急上昇した)
フレン「確かにそうだね。・・・もしかしたら僕とガイが入れ替わっても気付かれないかも知れないな・・・」
かがみ「んな!?信じられん・・・杉田ネットワークが此処まで万能とは・・・」
こなた「やふ〜。全部終わった〜。」
つかさ「き、キバット・・・後で美味しい飲み物あげるから私にも教えてくれない?」
かがみ「・・・・・・」
こなた「姉の威厳形無しだね〜。」
かがみ「煩いよ!・・・こうなったらキバット、あんたの実力・・・試してやるわ!」
フレン「な、なんかスイッチが入っちゃったみたいだな・・・」

>>153 (リタ、体温が急上昇中の為離脱)
フレン「何を言っているんだ君は!」
こなた「弱肉強食とは言うけど・・・その場合は単なる強奪だよ!」
フレン「普通は強い人が弱い人を守り・・・お互いの短所を助け合いながら支え合って生きるのが常識だ・・・それなのに君は強い力を悪の道に使う気なのか!」
こなた「力があると思ったなら弱いもの虐めよりも天下○武道界に出てみたら?
優勝したら一生遊んで暮らせると思うよ。」
フレン「そ、その使い方もどうかと思うんだが・・・」

>>154
フレン「だ、誰なんだ!?」
こなた「喋り方からして悟空さんっぽいですけど・・・エンジェルモートに何か用でもあるんでしょうかね?」
フレン「・・・もしかしたら、萌えを追求しようとしているんじゃ・・・」
こなた「それなら私達のコスプレ喫茶にどぞ〜!」
フレン「か、勧誘しちゃ駄目じゃないか!
しかもコスプレ喫茶って・・・」

>>155
こなた「嘘だよ!!」(某鉈女風に)
フレン「すまないが・・・君とはキャッチボールは出来ない・・・何故なら僕は新しいキャッチャーを見付けたからね・・・」
こなた「カッコいい事言ってますけどさりげなく最低ですよ貴方!」
フレン「だから・・・他のピッチャーを探してくれ・・・さらばだ・・・」
こなた「あ、ちょ、ええ!?フレンさん、待ってくださいよ〜!」

フレン「一旦切るよ。」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 09:05
これから毎日焼きそばを食べようぜ?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 09:27
物真似クイズ

1.お前の母ちゃん何人だ!!!
2.見せてやるよ絶望って名の真実をな!!
3.ゲットかも!
4.ハヤテ〜
5.いつでもラグナと一緒だよ
選択肢【ハザマ、志村新八、三千院ナギ、ν-13、ハルカ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)