掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:57
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十三周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 22:43
『瞬足』履いたことある?

933 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/09(Wed) 22:56
48のかき氷屋さん
メニュー一覧表。
いちご          アセロラ
めろん          抹茶
れもん          サイダー
みぞれ          ヨーグルト          
コーラ          紅茶
ラムネ          タバスコ
ぶどう          ラー油
青りんご         マスクメロン
クスハドリンク     カシスオレンジ   
海軍カレー       味噌
コーヒ          ナタデココ
マヨネーズ       カルピス
練乳           はちみつ&レモン
醤油
唐辛子

成人向けメニュー
ワイン         ビール         日本酒
ブランデー      ボジョレーヌーボー  梅酒

全品120円
(シロップネタ考えてくれた人には20円値引き)

裏メニュー
・果肉入りマンゴーシロップ
・健康トマトシロップ
・沖縄の味シークワーサーシロップ
・ピーチ      ・ブルーベリー
・ジンジャー    ・アプリコット
・日向夏      ・梅
・すもも      ・はちみつ
・生クリーム   ・パイナップル
・マンゴー     ・青りんご
・宇治金時
・さるなし     ・桑の実

48名義で書かれてる物をピックアップしたからきっと漏れはないと思うっぽい。
シロップで抽出して正規採用されてないのは裏メニューとして掲載しました。
かき氷屋さん、ほめてほめて!
メロンとマスクメロンがあったり、りんご味があるのにりんご味を追加しちゃってるところはご愛嬌。

934 名前:夕立@中学から高校当たりの育ちきっていない女 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/09(Wed) 22:59
どうしても馴染めない人同士は無理に話し合わなくってもいいんじゃないかしらって思っちゃうのは夕立がドライだからかしら?
生理的嫌悪でお祭りが楽しめなくなる可能性があるなら住み分けちゃってもいいと思うわ。
喧嘩するのが楽しいって言うならそれはそれでいいと思うっぽい。(被害が出ない限りは)

>>831 :Optimus Prime ◆imeJlqzw
艦娘準人権問題は、船を乱暴に扱う程度の問題にしかなってないっぽい。
うちの提督は優しい人でよかったわ。
艦娘に人権をと言うのはあくまで法的拘束力のないお話っぽい。

夕立はプライムの素質は血脈的に受け継がれると理解してるっぽい。
プライムさんには血は流れてないと思うんだけど、血脈的な責任、生まれ持った素質に対する責任と言うのは貴族的なものを
連想しちゃうわ。プライムさんが個人的な感情を押し殺す習慣と言うのは其の辺から来てると分析するっぽい。

楽器といえば夕立も海上での敬礼のためにらっぱを携帯してたりするのよ。
あとは礼砲を打つ事もあるし、これも楽器の一種なのかしら?

>>834 :ダークザギ ◆H28KYlSY
それは艦艇についてる艤装を外してもそれは艦艇かって問題につき当たると思うのね。
例えば大和さんから45口径九四式四〇サンチ三連装砲を外したらそれは大和さんなのかって話ね。
近代化改修や搭載変更はたまに受けるけど、基本的にこれ残部で夕立だって認識しているっぽい。
通常兵装で倒せるわよ?
ただ、単純に対比効果が悪いっぽい。
出撃を繰り返す、ヘリ搭載護衛艦、イージス艦、汎用護衛艦によって防衛費はうなぎ上りでもっと経済的な兵器をって事で艦娘が誕生したっぽい。

>>873 :ゆの(着物) ◆e0FgGwKc
ちゃんと高校所属って書いてあるじゃない。

※いや、でもまあ小さいとは言った。

いたっ、いたっ。
暴力反対っぽい〜。><

艦娘さんって呼び方は人間さんみたいでちょっと変じゃないかしら?
でも警察さんって呼ぶときもあるしそうでもないっぽい?

>>882 名前:バーバラ ◆JXWooO8.
帝国海軍にこんな怪談話が伝わってるっぽい。
夜起き出すと男所帯の駆逐艦になぜだか女の人が歩いてるのが見えるっぽい。
どこに行くんだろうと追っかけると甲板の方まで出ちゃってふって、いなくなっちゃうそうよ。
この女の人が目撃された駆逐艦は次の海戦で沈んじゃうって怪談ね。
この女の人はその駆逐艦で、みんなに逃げるように伝えてるとか
沈む船から一足先に降りてるとか言われるわ。

どっちにしろ船を守ってる女の人の目撃証言って結構あるって話よね。

回復してあげるより、やりすぎちゃってごめんねって言ってあげるのがいいと思うっぽい。

>>905 :海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
理解があって嬉しいわ。
海馬社長は多分そんな事するためにこのゲームを作った訳じゃないと思うし、気分を悪くしないか心配だったの。
でも実際セキュリティに導入が決定した瞬間1キル熱が加速するような……

(この社長、自分の事がMAD動画と大差ないって言われて怒らないっぽい。なかなか大物っぽい?)

追伸 私通っぽい。スレタイ抽選会、投票しました(おーさま回答済み)

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:00
ピンキー、頂戴よぉぉぉぉぉ!!!!!

936 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:00
>>504
カレーパンが一番美味しかったな、そしてどうせ言うと思うがクスハドリンクが一番まずかった。
ここの祭りはあれがない、そうりんご飴・フランクフルト・おでん・焼き鳥・大阪焼き・焼きそば・ケバブがない。
ケバブに関してはヨーグルト派とチリソース派の紛争が起きそうだが、そこは無視して祭りらしい食べ物一式が揃っていない。
俺はケバブ食べたいのに、どこにも出店してないなんて耐えられないぜ。
ちなみに俺はチリソ―ス派だぞ、カレーパンにチリソースをつけて食う程辛いもんは好きだぜ。

>>517
テメェ公共の場で何しやがる、テメェのやっている事は不審者と同じなんだぞ。
ここで違法する行為をするなんてゆるせねぇ、テメェはここにいてはいけないんだよ!
やぁぁってやるぜ!

<|\                                 ___
         ,, <    } \                    _______,, - ≦>::::::::}
      ,, <        } \   ______    __  /:::::::|::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::/
  ,, <            }  \  {:::\::::::::::}ヽ\---} }ヽ У:::::::::|:::::::::::::>:::::::::::>彡7/
 く               .}  \ \:::::\:::/ ̄7''''}__」_./:::::::::::::L;;;;;/::::::::::/三ミ/
  \               .}    \ T::::::::{ ̄ .} >' _|::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 三У
    \              .}    ` |::::::::L__k--i-"  |::::::::::::;;;;;;;;;::::::}三三У
    \             }    ヽ|/:::::::::::::::\|> 7|;;;;>''"  \/三У
     \             }    ヽ::::::::>''"7f二ニヌ__    | |::::|
      \           ./\    \|::r-く /::::::::::\    \    | ̄
         \         /   \   寸  |::::::::::::::::::::\   |  /
         \       /      \  \」三}:::::::::::::::::|   ト-〈
          \     /          \ |>---i>''"L;;;;;;;;;|\::::\
           \   ./        __>ト──''::::::::::::::::::::::;;;;--\;;;>
            \  /       > ィ::::::::::|  | /::::::::/:::::::::::::::::::/    }::::::>
             `/_ -─ ''" ∠}:::::::::::L_」:::::::::::::|:::::::::::::::::::|   / \ャ 、
                      L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ \;;;;;;;;/ \/::::::;;;;;;;;;;;;;;;;::\
                                       /::/ /:::::::::ヽヽ:::::}
                                        ヽ::{ {:::::::::::::::\/::}
                                        ヽ::ヽゝ::::|::::::::::::}::}___
                                          ̄ |:::::::::\_ \::,--l
                                           寸 ̄ ̄\ ̄ \/
                                              ̄ ̄ ̄ ̄
(違法行為していた、ポケモン使いは倒された)
>>キャプテン・ファルコン
テメェ面白いマシーンに乗っているじゃねぇか、中々面白い奴だな。
しかかし直ぐに帰るとは、つまらねぇな。
あばよ。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:03
あなたのお気に入りのマグカップは?

938 名前:48 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:06
>>933駆逐艦夕立
ちょっと待ってくれ、俺のカキ氷は130円だぞ、訂正していただけないだろうか?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:08
人は何故、差別するの?

940 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:12
明日で2スレ目に突入ね。早いなぁ。

>>877(エッジさん)
うん・・・本当よ。
今は・・・2年前から抜け忍として、命がけの毎日なの。
それでも、兄さんと一緒に里に帰りたい・・・今でもそう思ってる。

>>927
ふわぁ・・・あっ、ごめんなさい!
つい、出ちゃったの・・・もうしないように気をつけるから、
今回は許して・・・。

>>930(キャプテン☆Cさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

顔出しだけでもうれしいわ。わたしもそのつもりできたんだけど・・・
あれ・・・? 結構来れてるかも・・・。
ここにはいろんな人が集まるから、楽しんでね。

今回はここまで・・・。
次に来るのは、もしかしたら次スレに移ってからになるかも・・・。

さようなら。またね。

941 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:18

>>842の付近で悲鳴を聞いたと通報があったから駆け付けてみたが、
どうやら自業自得の結果らしい。少し冷酷かも知れないが頭を冷やす
良い機会だろう。このまま処置せずとも問題ない。

>>852
あそこの酒場にいる二人の兵士は大いに盛り上がっているようだな。
時には世俗の諸々や任務の事を忘れて大いに楽しむのは良い事だ。
常に根を詰めていては、精神的・肉体的疲労が蓄積する一方だから。

私も息抜きをしたらどうか? と問われる事がままあるが、さしずめ
この祭に参加する事が休息になり、また大いなる愉しみであると
表現して良いだろう。それだけこの祭はエキサイティングであり
なおかつ心休ませる雰囲気を持っている。

>>855
残念ながら我々の種族には服飾の文化が存在していない。その理由を
簡単に考察するならば、金属の身体には衣服が必要なかった、という事
なのだろう。従って私の衣服に対するセンスは全く参考にならない、
という事を予めお断りしておく。

全くの門外漢である私の目で見て興味を惹かれるファッション、一人
挙げるならばギルガメッシュだな。他の参加者も彼の名を挙げているが
極めて特徴的な服飾を違和感なく着こなせている所が興味深い。

>>858 >>870
私にとってどちらも類似する性質の問いに思えるから、
誠に勝手ではあるけれども纏めさせてもらおう。

さて、この世の中で常に順風満帆で何の波乱も無く生きている者は
殆どいないだろう。私にしてもスランプに陥る事もあるものだ。
何とかせねばならない、と気が焦るばかりでアイディアや行動が伴わず、
さらに気が焦って自己嫌悪に陥る。画に描いたような悪循環だ。

この時どうすればいいのか? 一つは思い詰めずに肩の力を抜いて
リラックスする事だ。力が抜けた所でそこまで思いも寄らなかった
アイディアが湧いてくるかも知れない。

あるいは、どの様な結果になっても構わない、と腹を括ってとりあえず
思い付いた事を行動してみる事だ。その行動が突破口を開く端緒になる
かも知れないし、上手く行かなくても対策を練る良い経験になる。

もう一つ考えられるのは、第三者の冷静な視点を取り入れてみる事だ。
第三者から見れば、スランプの原因が案外単純あるいは取るに足らない
事なのかも知れないからだ。その為にも良き友を持ちたいものである。

>>860
いくら高邁な理想を語ってもその理想では空腹を満たせない、君の言う
論理はある意味正論だと言える。衣食足りて礼節を知る、の言葉では
ないが、生命に欠くべからざる欲求が満たされない状態では思想など
進みようがない。

だが、空腹を満たす事だけに汲々とするのも感心できない。それでは
知的生命体の生き方とは思えないからだ。思考する頭脳と感じる心が
あるならば、それに恥じない理念を持つべきだと思う。

>>874
ドライブスルーか…、かつて私は興味が湧いたからとあるハンバーガー
ショップのドライブスルーに行ってみた事がある。最初はロボットモードで
注文を行った所、ドライブスルーなのだから車で来て欲しいと店員に
言われ、ビークルモードに変形したらドライバーも必要だ、と言われた。

私にとってドライブスルーは斯くの如く自分が無知だったが故に起きた
恥ずかしい経験を思い出させる物だ。だから君の店にお邪魔する事は
ないだろう。だが、商売繁盛を祈っている。

>>895
数学、否、算数の初歩の問題として考えるならば答えは「2」だ。
けれども、世の中その通りの単純な答えが得られる事は非常に少ない。
組み合わせや状況が悪ければ1+1が1を下回るような酷い有様になる
事もあるし、逆に2よりも遙かに素晴らしい結果を生み出す事もある。

私にとってこの問題は極めて重要な事柄を示唆している。司令官として
皆に指示を出す時に、前者の様な組み合わせにならぬよう、可能な限り
後者の結果が得られるよう熟慮すべきなのだから。

勿論私は常にそれを意識しているけれども、結果がそれに伴うとは
限らない。君が言う「ものすごく難しい問題」だと言わざるを得ないな。

942 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:19

>>833 ダークザギ
誰しも心のどこかに純な所はあるものだと思う。その心の方向性が
どの様であったとしても、ピュアであるという評価を妨げる物ではない。
私は自分の思想と相容れないからと言って、他者の評価を自分の主観で
ねじ曲げるようなアンフェアな事はしたくないのだ。

まあそう大袈裟に語らなくとも、友人同士の贈り物は
良い事だと思う。花言葉も話の種になる面白い物だと感心した。

>>837 シノ
確かにそうだな、戦いはあるべき姿に到達する為の手段であって、
戦う事を目的としている訳ではない。往々にして、時間を経る毎に
目的と手段が逆転してしまう事態はよくあるが。

君の住む星は素晴らしい環境のようだ、少なくとも我々の母星の様に
高度な文明を誇りながら、愚かしい戦乱の果てに誰も住めない星に
なってしまった星とは大違いだ。どうかその素晴らしい環境を
保ち続けられるよう頑張って欲しい。

>>887 大石蔵良
私が理想とする姿は何時になったら実現するのか、まだまだ前途は
多難であるとしか言いようがないが、司令官たる私が絶望して
しまっては、私を慕い付いてきてくれる皆に合わせる顔がない。

貴方の言う通り必ず達成できると信じて進もうと思う。
同様に貴方の理想が実現する事を祈っている。

>>899 ホシムラ・エリ
確かに会場内の治安は急速に安定を取り戻してきている。これは
間違いなく君達警備の実働部隊の努力の賜物だと思う、感謝する。

だが、油断は禁物だ。無論何かあれば協力は惜しまないから
引き続き警戒の手を緩めぬようお願いしたい。

>>902 ウィッチ
君の話を聞いていると、錬金術が君の評する様につまらぬ物とは
到底思えない。寧ろ素晴らしい術だとしか思えないし、非常に
役に立つと感じる。

その点は置いておくとしても、この世の中に全く役に立たない
無意味な存在はない、と言い切って良いと私は思う。仮に自分が
役に立たないと考えても、それは自分が一面的な物の見方しか
していないか、あるいは自分の無知の成せる技でしかないからだ。

さて、イベントの捜し物も忘れてはならない。楽器はどこに…

943 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:19
>>938
記事チェック……うん。
>>802で値下げしてるから間違ってないっぽい。
10円値下げ中って書いとく?

944 名前:48 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:24
>>943 駆逐艦夕立
すまんすまん、俺としたことが十円値下げしたこと忘れてた、ところで俺と一緒にカキ氷を食べないか?

945 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:26
>>532
お偉いさんがこんな所で泣いていていいのか?wwwww
お偉いさんって言うのはなぁ、ぷはははははははははははははははは
号泣会見とかまったく新しいぜ、しかも祭りの最中によ。
まるで何処かの漫才のようだな、天才過ぎて大笑いだな。
こんな奴に俺達の税金は任せたくないな、しかしスパロボに似ているキャラで例えると誰だろうか?

>>537
おっとそのかき氷は俺がいただくぜ、あん未成年だから食うなだと?
ばっかやろう俺は獣戦機隊の藤原忍だぜ、その程度で食わないと言うとでも思っているのか?
どんなかき氷だろうと俺はくぅぅぅてやるぜ!

>>542
ニセダンク―ガと戦った事があるが、俺としては野生の力の差ならクローンだろうが勝ってやるぜ!
弱気を見せるのは男じゃないんでな、ここは男らしく勝負するのが本当の男なんだ。
どんな奴だろうが、俺達の野生を止められると思うなよ。
愛の心にて悪しき空をたぁぁてやるぜ!

>>557
気じゃくそうだがお前はルルーシュの所にいた、ラグビー部の主将じゃねぇか。
なんでこんな所にいやがる、って直ぐに人ごみに消えやがった。
しかし挨拶はするんだな、関心関心だな。
だが俺は送る・・・・・お互い頑張ろうぜ!

946 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:26
>>Optimus Prime
獣戦機隊の藤原忍だ、20日間だがよろしく頼むぜ。
しかしあんたの声を聞いていると親近感があるな、俺の仲間やゲラ―ルの兄貴に声が似ている。
まぁ当然悪にもいたが、仲良くやろうや。

>>569
またルルーシュの所の最低野郎がいる、だが平行世界なのか本編世界なのかは不明だな。
チッ相変わらず無愛想な奴だな、だが祭りに入りこんでいくようだ。(キリコは他のキャラハンの声援により参加)
最初から祭りに行きたいと言えばいいのによ、なんで素直に入らねぇんだよ。

>>575
いやそんな程度の武器なんて大した事ないだろ、こっちにはそれすらを上回るブラックホール爆弾なんてあるしむしろイデオンの方が恐ろしいぜ。
銀河で戦うと自然にそう思うぜ、水中酸素破壊装置オキシジェン・デストロイヤーが可愛いくらいだと思ってしまうぜ。
地球内部の事だけを考えてはいけないと言う事が痛いほど分かるぜ。

>>577
なんだ白い顔した捻くれたような顔をしているやつは?しかし楽しそうな曲ではあるな。
沙羅・雅人・亮・アランいっちょ踊ってやるか、って待てフォッカー少佐が酔って裸踊りしているぞ。
・・・・・・・・・・他人のふりで帰るか。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:30
みんな〜!犯罪者(とその身内)に対しては何をしてもいいって妄想で、
歪んだ攻撃性を義憤や制裁ってかたちでごまかして誹謗中傷や非難しちゃ駄目だゾ☆

948 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:37
>>158
博多の塩と言えば日本原産の塩ではないか、しっかし高い高すぎるぞ。
たかが塩ごときでこの値段とは我々アメリカ人いや客を舐めているのか?
これは重大な屈辱であり、しかしアメリカ海兵隊も塩を調達する予定だったのでここにある塩を全部いただく。

ありがたくもらうのだな【っ400000ドル。】

>>162
貴様ぁぁぁぁぁぁ親近感があるぞ、よしここはお返しだ。
                 /: :  ̄ `  、
                  / `i: : : : : : : : ` 、
              , "i   ノ: : : :` 、,,__ ヽ
             /: : : : ̄: : : : : : : : : : : : : :::`;
            __,,l,,,,..........,,,,,,,___: : : : : : : : : :::|
      , -‐ ' ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::'' ―- ,,_
     /::::::::::::::::::::::::;;===i ;;;;;====、:::::::::::::::::::::::::::::::::::`' 、
     '.,:::::::::::::::::::::::|l∩'>/  ;;;(.∩~ゝ、` 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
      .` 、:::::::::::::::! .`~/   `ヾ ̄::::`; ...:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
        ` ‐- 、/`" !   _ )  `":::::  :::::::::::`'´  l::::::::::_,,  '"
            |   i:`゛"::`     :::     j;;;;;| / '' "
            .!  .! r--、    ::::::::::::::::,i .`~ /  
            ',   ',;;;;;;;;\    `::::::::::::::| -‐"  
             ',   l;;;;;;;;;;/       ::::::ノ /
             ', └- "'   i ::::::  (. /
              , `;;;'"   ,'::::::::   l
              ヽ ,,__,, '゙ ノ:::::::/  ,/ ',
                 / ヽ _, "_ -‐'. /   ',ゝ ‐- ._
            _.  -‐ '"!  `ー-::__:- '"    / ''' ‐- 二''' ‐-   _
俺がアメリカ海兵隊塾長ハートマンであるぅぅぅぅぅ、どうだ日本に負けるアメリカじゃないぞ。
ヤンキ―魂を舐めるなうん?

>>162「わしが男塾江田島平八であるぅぅぅぅぅ」

まだ言うか、ならこっちも反撃するぞ!(自己紹介合戦を始める)

>>163
貴様の管理が悪いからだと言っておけ!アメリカでは子供の一人行動はあまりさせない、なぜなら誘拐があるからな。
今の日本人は警戒心が低すぎる、平和ボケのしすぎだぞ。いくら平和とは言えそこが安全地帯だと思うなよ、全てが危険地帯だと言う事を忘れるな。
警戒心の低さで子供が事故死しても、その馬鹿親には文句言う資格はないその親の責任である!!

949 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:44
>>578
テメェなに言っていがる、俺はいつもこの髪型だし禿と言えばガムリンだろ?
それに禿とか仲間にいるしよ、俺は別に禿とか心配したことは断じてないけどな。
だが次禿とか言ってみろ、俺はテメェを・・・・・・いや気にしている事を認める事になる。
もう一度言うが絶対に禿とか言うんじゃねぇぞ、いいな。

>>593
素人知識でこんな危ない料理とか作るんじゃねぇ、てか絶対に死人とか出てくる。
そんな料理を食べて喜ぶ人間なんているか、むしろ不安になるだろ。
例えるなら地雷原を歩くのと同じ行為であるんだぞ、俺は食わないからな。

>>601
ミニイベントか・・・・だが俺は射撃が得意なんだぜ、皆は知っているか?
いつも拳銃を持ち歩いているんだ、本家ダンク―ガで俺が銃をよく持っているシーンを知っている奴はこの中にいるだろ?
だからこのイベントで、不発は認められないんだよ。
よし気合いを入れて、やぁぁぁぁぁぁぁぁてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

>>607
ゴミ捨て程度で一〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円だと、確実にダンク―ガは愚かある程度のメカを大幅改造できるじゃねぇか。
そんな金でゴミを払うわけないだろ、むしろポイ捨てだってやってしまう可能性だってあるんだぜ。
その事を分かっているんだろうな?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:50
『出産』は、産まれてくる人間に許可もなく、生死を決定する行為。

951 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:52
よし…見回り再開と行くか!!

>>879

い い で す と も !

あっ、その思わずゴルベーザの台詞を言いたくなっちまったぜ。
ハハハ…。
別に握手くらい全然OKだぜ。減るもんじゃねえしよ。
それにオレはエブラーナ国国王だ。おめぇは王であるオレと
握手できるんだ。これは良い事だと思うぜ?

>>880
ドスどす?何か効果音っぽく聞こえるんだけど
気のせいか?よく分からねえが。

>>881
ブタゴリラ?何だそりゃ?豚とゴリラが合体でも
したのか?ってかめちゃくちゃ高えし!!
そんなの高い時点で買う気すら起きねえよ!!
それに仮になったとしても戻す手段とかあるのか、おい?

>>884
聞き覚えのない地名だな。名無し達の世界の地名か?
少なくとも、オレは自分の管理している「空間(スレ)」から
覗いたら噂でやっている祭って言うのが開催されたから
来たんだ。オレの所の宣伝もしてえしな。
何より異世界の連中との交流もできて楽しいしよ。
だからオレは皆を守るために警備兵やっているんだ。

>>888-889
うわあ…こいつはとんでもねえのが出来ちまったな。
ていうかギルガメッシュの財力スゲェな。
オレのエブラーナよりもあるんじゃねえのか、こりゃ。
これだけの財力がオレにもあればミストの村の
完全復旧ができそうだぜ…。

後、オレのナノサイズの像もよろしくな。
これはこれで中々によくできているからよ。

952 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:52
>>890
なんだこの「焼きたての悪意」って奴は。
何か悪意って時点でヤな予感しかしねえんだが…と
思った矢先にエリが撤去しはじめたな。
その判断は正解だ。どうもダークザギには栄養に
なるらしいけれどな。
どうしてもっていうならダークザギに売るのが
一番だな。

>>891
さあな。オレは蕎麦屋何か行った事がねえからな。
けれどカレーライスと蕎麦の両方オレは好きだぜ。
何か急に食べたくなってきた。どこかで
やっていねえかな…。

>>892
おぉ、これは>>795で探していた奴だ。
んじゃ文房具を買わせてもらうぜ。つ【500円】
ようやく手に入れる事が出来たぜ…。
んじゃ、また時間があったら後でまた借り物の
奴やってみようかな。

>>893 ダークザギ
そうだな、それがオレの力ってもんだ。
あの時の声援が無かったら今頃オレらはゼロムスに
やられていただろうな。本当に感謝しているぜ。
まっ、その声援は「パラレルワールド」によっては
オレが蒼き星で送る側に回っているのもあるんだけれどな。
まっ、それが正義側の特権だと思うぜ?ハッハッハッ!!
今のダークザギは正義側だけれどよ。

う〜ん…去年も若干早く感じたな。最もその時は
まだ見ている側の者だったけれどよ。
もうすぐ完走しそうだぜ…マジで。
誰が>>1000を取るんだろうな?

>>895
王道っていうか普通は「2」なんだけれど、もしかして
「田んぼ」の「田」とかだったりしてな。
答えはどうなるんだ?

>>897
かゆいうまってこの日記の持ち主は何が起きたんだ!?
そいつ今無事なのか、おい!?
警備の方で調査するか!?ってか日付が書いていねえ!?
どうしちまったんだい…?

953 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:52
>>902 ウィッチ
まあ露出かなり多めだとは思うが、こっちの世界の
女魔導士関連も大体そんなもんだぜ。
ポロムやリディアなんか露出多めだし、十数年前の
ローザなんかも露出かなり出ていたしな。
だからちょっと価値観とかずれちまっているのかも
しれねえな!ハッハッハ!!

バーバラにも答えたけれど、オレ的には似ている面も
あるって感じだな。オレの部下のくのいちに
「イザヨイ」って女がいるんだけれど、そいつ
「にんさつ」って技で一撃で相手モンスターを仕留める
事ができるんだ。今の所あいつぐらいしかそういった忍術が
使えねえけれどな。

後魔法みたいなのってか、確かに似ている面もあるな。
忍術は。属性攻撃とかあるしよ。

>>905 瀬人
ああ、そうだ。これでもオレは国王を十数年間やっている身で
しかもまだまだ現役で忍者を続けているからな。
日々続けていくぜ、修練をよ。

>だが、貴様が見たブルーアイズの力はまだ序曲に過ぎない。
> 今からブルーアイズの真の力を拝ませてやる!!

マジで?あれよりもパワーアップできるの?
あのドラg…

>手札より魔法カード発動!「融合」!!
>生まれ変われ!3体のブルーアイズ!!

何、融合だと!?って事はもしかしてさらに
凄い力になるんじゃあ…?

>いでよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!
>「青眼の究極竜」の攻撃!!アルティメット・バースト!!!!
>(3体の青眼の白龍が融合し、青眼の究極竜が降臨)
> >>26の時とは比べ物にならない威力の光線を放った)

……………(しばらく目を見開く)
なんてスゲェ火力の光線だ、こりゃあ。(汗)
あんなの喰らったらひとたまりもねえな。

>>908 ニンジャスレイヤー
おっ、何だ?オレみたいなまた忍者が現れたのか?
この気配は。

……ドーモ、皆さん。ニンジャスレイヤーです。

>[赤黒のニンジャは人の気配に気づき、その方向へ両手を合わせオジギした。ニンジャのイクサに限らず、アイサツは礼儀である]
>(いくつかニンジャ、もしくはそれに匹敵する者の気配は感じるが、悪意や敵意は感じられぬ。
>ここは殺し合いやイクサの場ではなく、あくまで祭りの場であるということか)

随分、礼儀正しいな。オレは忍者の国、エブラーナ国の国王、
そしてオレ自身も忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

後念のため言っておくが、オレは忍者と言っても
正義側の人間だ、だから安心してくれ。
おめぇを襲った「ニンジャ」とは断然に違う忍者だからよ。
もしかしたら警戒とかされるかもしれねえが、出会った記念に
これでも受け取ってくれ。回復アイテムだ。つ【エリクサー一個】

>>910
オレの所(スレ)でも最初にこの反応があったぜ。
もう忍者は何人かいるから今更って感じだが…
やっぱり忍者って珍しい物なんだな、他の世界から
してみればよ。

>>918
土左衛門ってまさか…!?確かに海とかはいっぱい
広がってはいるけれど、まさか、でそいつは
何処にいるんだ!?案内してくれ。

(数分後…)

成程…土左衛門って人の名前の方だったのか。吃驚させるなよな。
警備兵だから色々とやらなきゃならねえことが
増えるかと思ったしよ。

954 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:53
>>919
おう、分かったぜ。次の会場でもまた食べに行くからよ。

>>920
えっと…イモリってあのイモリだよな。
あのうにゅうにゅって感じの動きの奴。
どう再現すりゃ良いんだ…こうか?

(四つん這いになってうにゅうにゅ動かそうとするも)

だ、駄目だ。さすがに真似出来ねえ。
あの動きだけは…これ出来る奴いるのか、おい?(汗)

>>921
本人が忘れるか気にしなくなるかまでじゃねえのか?
あんまり気にしすぎると心が弱くなる感じが
するしよ。それに長く悲しみ続けても何も始まらねえ。
だから前や未来に向けて動くんだ。

>>924
……?フィクション?何の事だか分からねえが
まあ良いか。次に行くぜ。

>>925
分かった分かった、そんなに言うなら
これをやるよ。つ【ハイポーション10個】
これだけ持っておけば色々と便利だと思うぜ。
祭りで怪我とかしねえようにしろよ?
楽しんでいても怪我とかしたらもともこうもねえからな。

>>927
ちょいと眠くて欠伸が出ちまった、悪いな。
警備兵をやっている身なのによ。
だがこれでもオレは真面目にやっているぜ。
いざとなったら不審者を捕まえたりしているしよ。
だから安心してくれよな。

>>929
そうだな…なんだかんだで国民を統治できているから
そんな所だな。後は…名無し達からもさんざん言われている
けれど、この年齢なのにも関わらずこの若い顔、尚且つ
ハンサムな所だな。この二つは特に自身があるぜ。
まぁセシルやギルバートやヤンも顔が整っていて
まだまだ若く見えるけれどよ。

955 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:53
>>930 キャプテンC
おう、初めましてだな。オレはエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。よろしく頼むぜ。
ヒーローねぇ。カッコいいじぇねえか。
オレも正義を愛しているからよ。
沢山の人を笑顔にするためか…頑張れよ。

>>931
串カツのソースをか?あれって結構旨いよな。
まあ一人で食べる時の食事の時とかぐらいだけれど
ソースがたっぷりかかっているのはとても
美味しいぜ。

>>932
何の事だがよく分からねえが、「エルメスの靴」って
アイテムなら履くってか使った事が何回かあるぜ。
「ヘイスト」の効果があって素早くなれるからよ。
まあ「マサムネ」が手に入ったから、そんなのを
使わなくても発動できるけれどな。

>>933 夕立
わぁぉ…こりゃたくさんの種類がそろっているな。
オレの提案のピーチは裏メニュー扱いか。
これが「常連」って奴なんだろうけれど。
けれどあのカキ氷屋、かなり頑張ってシロップを
集めたな。スゲェぜ。
後、まとめありがとうな。

>>935
ピ、ピンキー?なんだそりゃ。オレんな物持っていねえから
知らねえよ。一体なんなんだそりゃ。

>>937
マグカップ?そりゃエブラーナにもオレ専用のマグカップは
あるにはあるが、しいていうならそれぐらいだな。
あのマグカップで飲む飲み物は格別だぜ。

>>938 >>944
夕立宛てって事で良いか、これは?

悪いが今回は此処までだ。

956 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:56
2+3+4+4=13 =4
バキューン(的に命中する)へっ俺の手にかかれば赤子の手を捻るようなもんだな。
っていらない物ばかりじゃねぇか、しかし抱き枕は沙羅にでもあげようか。

>>613
1985年と言えば超獣機神ダンク―ガが放送された年であり、生誕30周年だ!
いやぁとうとう気づけば30周年か、打ち切り騒動があってOVAで完結するような事になったが。
ちなみにダンク―ガの最初の舞台はオーストラリア、俺達の世界ではトリントン基地で再現されている。
しかしムゲ野郎と戦ったのは、第三次αからなんだぜ!

30周年もやぁぁてやるぜ!

>>614
愛って言うのは感情だから、舐める事や食べる事はできないが味はある。
そうミルク苺のような甘い味がするんだ、だが関係が悪化すると凄く辛い唐辛子の味がする。
まぁお前も体験してみるんだな。

>>615
タコの方が美味いに決まっているだろ、イカなんて生臭いからあんまり好きじゃねぇけどよ。
特にタコのカルパッチョはいいよな、イカなんてどこが美味いのか理解ができないぜ。
頭の固い俺では理解できないと思うがな、しかしコウの人参嫌いよりは症状は小さいぞ。

>>631
誰が乗るかよ、こんな危険物なんてカツあたりとか乗せればいいだろ。
俺は戦闘機乗りだから、その危険なジェットコースターには乗らないぜ。
無理やり乗せようとするなよ。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:58
にゃんぱすぱすーん

958 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:59
>>633
マイ・・・・・なんでまたレビ・ト―ラ―になっちまったんだ。
まだレビ・ト―ラーとしての心が残っていると言うことか、ここはリュウセイに代わって俺が目を醒まさせてやるぜ!
お前の優しい心を、取り戻せ!マイ!!

>>615
できれば鷹とかがいいな、自由な空と言うのは憧れるぜ。
自由を求めるなら重力に縛られずに、空を飛んでみたいぜ。
それが俺の希望だからな。

ここで終わりだぜ!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:02
いいぜ、とりあえず絶望のメロディーを奏でてやるよ!

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:05
つけ麺の正しい食べ方を、教えてください><

961 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:05
業務連絡しとくっぽい。
>>950さん、第2会場設置の建造をお願いしたいっぽい。
以上おーばー

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:09
☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
こちらは設立13周年記念祭スレの次スレです。

スムーズなスレ移行のため、前スレ
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立13周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。 開始時はアナウンスがなります。

963 名前:950 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:10
>>950取ったのは自分なのに、誰かが勝手に第2会場を建造してるぅぅぅぅー!?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:11
訂正

☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
こちらは設立13周年記念祭スレの次スレです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。 開始時はアナウンスがなります。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:12
あなたの思想は?

966 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:20
>>962-964
950を踏んでない人が建てる時は重複スレ回避のためにスレ立て宣言が欲しいっぽい。
でもまあ、962さんお疲れ様。
950さんも重複回避GJ

次スレが立ったから夕立は考察に戻るわね。
お騒がせしました。
(ぺこんと頭を下げて、とたたたたと去っていった)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:25
たこ焼き、焼き続けて1億年!
さぁさぁ買って! 買ってぇーい!!

たい焼き 10円

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:29
おやすみなさい!

永遠に…。

969 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:41
俺の気まぐれで変な風に返してるけど、まあ気にしないでくれ。
キャラハンの奴には大体順番に返してんだけど名無しへのレスは思い付いた順に返してるからバッラバラなのな。
読みにくいと思うけど勘弁してくれよ。情緒不安定とかじゃねぇから。

>>722
おお……それは気の毒だな。
でも、大丈夫だ。俺も友達居ねぇからさ。
かはは、俺と友達になろうぜ。
さぁ、俺と友達になったからもうフライドチキン君は要らねぇだろ?
だから、俺にくれよ。ほれほれ。

>>673
おお、何かすげぇ安い。
俺でも買えそうなくらい安い。
これ元取れんのか心配になってくるな。
店長何なんだこれ?

>店長「食べたらムキムキ!」

ここも怪しいな!
何か異常に安い店は怪しさも異常だぜ。
しかし、筋肉は……ちょっと欲しいな。
この安さだしちょっと手出してみるか。
店長!パフェ一つ!

うわっ、サプリメントばっかであんま美味しそうじゃねぇ!

>>434
ドM専用の店じゃねーか!
しかも、結構割高じゃねぇ?
そんな高い金払ってボコボコにされたい、なんて奴相当なマゾだと思うけどな。
……あ、俺はマゾじゃないんで遠慮しとくわ。

>>696
お、一人じゃ出来ないゲームじゃねーか。
こういう風に皆と触れ合えるきっかけを作ってくれるなんて粋な計らいだよな。
ってわけで、俺もちょっとこのくじ引いてみるぜ。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:45
ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひとっしーっ!

971 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 01:47
>>470
さ、錆びなくて何でも切れる包丁だと?
く……ナイフコレクターの俺からしちゃあ、ナイフじゃないけど同じ刃物だし、
なんかすげぇ良さそうな代物でめちゃくちゃ欲しい。
だが、一億円なんて誰が買えるんだよ!
買えて王と名乗ってる連中くらいじゃねーの?
しかも、この店の奴の「買って! 買って!」が妙に可愛くて買ってやりてぇ。
も、もっと安くならねぇのか……さ、三桁代とか。
せめて、ローンとか……いや、ローンにしたとこで一億円なんて払えっこねぇけどな。
……あ、でもこの俺が包丁今買って持ち歩いたら絶対に目付けられそう。
……祭終わった後にでももう一度覗くかな?

>>824
んー……めちゃくちゃ難しいな。
面白い奴とか気の合いそうな奴たくさん居るからなー。
強いて言うならボンバーグレートの奴かな?
あいつのギャグセンスと体の張り具合は只者じゃねぇからな。
俺の腹筋も常にこいつに壊されててほんと傑作だぜ。
ボケもツッコミも上手いから漫才コンビにはうってつけだと思うのな、無茶ぶりも拾ってくれそうだし。
俺が滑っても何とかしてくれそうじゃねぇ?
なんて、かはは。

…ぐおっ、キャラハン用の返信メモが消えてた……。あー、ショックでけぇ。
ちょっと間空くけどもう一回すぐに書き直して来る……ぜ。傑作だぁな。

972 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:06

こんばんは シノです
本日は来られないかと思っていましたが、少しお祭りに来られる時間が出来たので良かったです
ですが、気が付けばもう900以上……
流石にもう全ての返事を返すのは難しくなりましたね……
という事で、急遽返事の返し方を変えようと思います
私宛てに返事を書いてくださったキャラハンの皆さんを忠臣に返事を書いて行こうと思います
名無しさん達の書き込みも、余裕があったら出来るだけ返事を返して行きたいですが、
飛ばし飛ばしになってしまうかもしれません 何度も言いますが、決して悪気があって飛ばすわけではありませんので
ご了承ください
拙い返事になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます

>>706(藤原忍さん)

藤原忍さんのいる世界は、平和と呼べるものではなかったのですね……
戦いで仲間を失ってしまうのは、さぞや辛かったかと思います
ですが、戦いが終わって平和が訪れて、きっと多くの人々が喜んだと思います
仲間達も、きっと藤原忍さんが平和な世界を勝ち得た事を喜んでいると思いますよ
あ…すみません……こんな事を言ってしまって……
私達も、プププランドの平和を守る為に、時に平和を脅かす悪と戦う事もあります
そんな時、少しでも犠牲者を増やさないよう、気を引き締めて参りたいです
いつの日か戦いの無い世界を作りたい……それは私や藤原忍さんだけでなく、きっとこのお祭りの会場にいる皆さん
全員も、そう思っている事だと思います

>>751(ギルガメッシュさん)

雑種……?プププランドの住人が混血かどうかは分からないですが、
平和だけというわけでもありません
以前、ダークマインドという、闇の世界の支配者がプププランドを狙っていて、
私達ではどうする事も出来なかったですが、苦戦の末、何とか封印する事が出来ました
それから暫く経って、また別の勢力が姿を現して、今はその勢力と戦う日々が始まっています
私は、人の命を殺める気はないですが、平和を守る為、闇の忍びとして生きる覚悟を持って戦う事を決めました
平和を守る為なら、私は全てを犠牲にしてでも守って見せます
貴方はそれを良く思わないかと思いますが、忍者というのは闇の中に生きる者
悪を裁くために敢えて自ら闇を背負って戦う……そんな方が大勢います
常に死と隣り合わせですが、私は誰一人死なせるつもりはありません 仲間達と共に、平和な世界を作って見せます
陛下の銅像を近くにおいても良いのですか……?ありがとうございます
勝手な事をして不快に思われたかもしれないですが、慈悲深さに感謝しています
人類の歴史の観測者……という事は、これまでの歴史の全てを見て来たという事でしょうか……?
何千年という歴史を見てきたなんて、何だか気の遠くなるような話ですが、自分自身を顧みる事無く
その運命を受け入れたギルガメッシュさんは、素晴らしい方だと思います
それが英雄王と呼ばれる所以なのですね……恐れ入りました

>>753(ウィッチさん)

バーバラさんにも教えたのですが、
確かに、ウィッチさんの仰る通り、普通の人間とは少し違います
信じて貰えないでしょうが、こう見えても忍者です
暗器を使ったり忍術を使ったり……色々な事が出来ますが
貴方達が使う魔法には遠く及ばないです
忍術も魔法も、似たようなものと考えています
だからこそ、他の術の事も勉強して、多くの事を知って行きたいと思っています
また何かご縁がありましたら、今後ともよろしくお願い致します

>>758(ジャック・アトラスさん)

レッド・デーモンズ・ドラゴン……?
直訳すると赤い悪魔の龍……?
確かに、その姿は悪魔とも龍とも呼べますね……
社長さんが持っていたブルーアイズ・ホワイトドラゴンという龍と互角かそれ以上の力がありそうに見えます……
デュエルというものにも興味深いものがありますね
そういったゲームは、式神や魔物を操って戦う召喚術師を元にして生み出されたものなのでしょうか……

>>779(ホシムラ・エリ中尉さん)

いきなり准尉になれてしまうんですか……?私がですか……?
そんな……他に一生懸命努力している軍人さんも多いのに、そんな方々を差し置いて……恐れ多いです………
でも、軍人さんと一緒にお仕事をするのは、楽しかったです
他の軍人さん達も、凄く親しく私に接してくださったので、とても有難く思いました
もしかして、あの辺りにいた軍人さんは皆中尉さんの配下の方々なのですか……?
もしそうだとしたら、これだけの大人数を指揮出来る中尉さんも、とても素晴らしいです

973 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:10

>>793(エッジさん)

大勢の方々に慕われているんですね
それはきっと、エッジさんがとても立派な方だから、
ついて行こうと決めたんだと思います
エブラーナという国…私も行ってみたいです
忍者の国という事もあって、凄く興味深いです
私のまだまだ知らない忍術が、きっと見られるかもしれないですし、
何よりエッジさんが治める国ですから、行かないなんて選択肢は私の中にはありません
射的の景品は、エッジさんのフィギュアを選びました
このフィギュア、エッジさんの魅力が全部込められているみたいで、私は気に入りました
これを作った方が誰かは分かりませんが、こだわりの強さを感じます

>>816(夕立さんのキャラハン紹介)

過去のスレッドから私の情報を色々調べたみたいですね……お恥ずかしいです
これを言ってしまうとメタ発言になってしまいますが、
実は初登場時の設定と今の設定で大幅に変わってしまっている事がいくつかあります
一応、こちらが最新の情報です ちょっと長いですが…

ダークマインドとの戦いの後、闇の忍び部隊のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話すが、時々ブラックなジョークで仲間達に冷や汗をかかせる事もあるなど
  少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静
  主な愛称はシノさん、シノ姐

……という事だそうです これがいわゆるご都合主義ですよね………申し訳ありません
名無しさんにせっかく考えて戴いたのに、日本出身設定とか、絵描き設定とか、その他色々殆ど無かった事になってしまっています
その辺りも申し訳ないと感じています
現在のスレッドが、一番新しい情報なので、現在のスレッドをご覧になって戴ければ幸いです

>>732(夕立さん)

なるべく、相手の傷つかないような発言を心がけています
と言っても、時に厳しい事を言ってしまう事もあります
勿論私もそんな厳しい事を言いたくて言っているわけではないのですが
あまり感情的になりすぎないように気を付けたいです
もしも、私の発言で傷ついてしまった方がいたら申し訳ありません
勿論その方が嫌いだからそう言ったというわけではないので、ご了承ください
見た目が人間のロボットって、そんなに珍しい話でもないのかもしれないですね、そう考えると……
やがて、人類がロボットに支配されるなんて日も、そう遠くないのかもしれないですね……
そんなストーリーの特撮を、私は拝見した事があります

>>856(あんどうりんごさん)

ご丁寧なお返事、大変恐れ入ります
ぷよぷよというのは、4色のスライムみたいなモンスターの事で、
それを同じ色4つ揃えると消えてしまうみたいですね
それを消す事で、勝ち負けを決めるというのを聞いた事があります
ポケモンバトルやデュエルの他に、こういった戦いもあって、
色々な世界によって色々な戦い方があるなんて、何だか面白いですね
こうしてメロンパンが好きな方と出会えるのも、何だか奇遇ですね
甘くて柔らかいのが好きなんです
これからもよろしくお願い致します

974 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:11

>>864(かすみさん)

お蕎麦を気に入っていただけたようで良かったです
もしまたお召し上がりになりたい時は、言ってくださればいつでもお持ち致します
ツキカゲっていう私の仲間が作った蕎麦なんです
ツキカゲさんの作った蕎麦はプププランドの住人達に大人気で、彼も蕎麦をとても楽しそうに作っています
お寿司をくださるんですか…?ありがとうございます
わさび入りでも構いませんよ わさびはそんなに苦手ではありません
私は、お寿司のネタではイワシが一番好きです 新鮮で脂がのっていてとても美味しく、
そして健康にいいとされています
沢山あるので、半分仲間のお土産として持って帰ろうと思いますが、
もう半分は、かすみさんと一緒に頂きたいと思いますが、如何でしょうか?
1人で食べるより、一緒に食卓を囲む方が、その方が楽しいと思います
とても嬉しく思います ありがとうございます

>>905(海馬瀬人さん)

海馬コーポレーションという会社名なんですね
絵札を実体化させる映像立体装置も凄く興味深いです
差し支えなければ、御社の見学をさせて戴きたくお願い申し上げます
もし駄目なら駄目で構いません
私がどこから来たかですか……?
アドレーヌという方をご存知ですか?過去に何度かお祭りに参加していた事があると思うのですが
私は、その彼女の友人で、プププランドという国から参りました
もし一度でも彼女とお会いした事があるなら、彼女からプププランドの事について色々聞いているかと思います
今年はアドレーヌさんはお祭りに来ていないみたいですが、今年も来てくださる事を願いたいです

>>942(Optimus Primeさん)

私達の住む星は、環境が整って平和な世界だと思います
だからこそ、その平和が壊される事のないよう、私達で平和な日常を守って参りたいです
Optimus Primeさんの住む星は、既に滅んでしまったのですか…?
藤原忍さんのように、戦って平和を手に入れたという方もいれば、戦いで滅んでしまった世界というのも
少なからずあるんですね………
戦いを防ぐ方法……その答えは私には分からないです………
きっといくら考えても、その答えは出ないのだろうなと思います……
でもいつか、私の答えが見つかるまで、その考えを止める事はしません……

キャラハンの皆さんからの返事は、このぐらいでしょうか……
もしまだ返していないキャラハンの方がいましたら申し訳ありません
今回このスレッドで会うのはこれで最後になると思いますが、
新しいスレッドでもまた会いましょう
それでは次回もまた会いましょう さよなら

975 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:16
ふむ、社長とのデュエルだが2ターン目からは第2会場で行うことになりそうだな。
何と凄まじい勢いよ。
ちなみに射的の結果は当たりのようだな。ジャックさんのフィギュアはいただいた。
部屋に飾らせてもらうぞ…。

>>241
うむ、「このおじさん、変なんです!」などと言うセリフがリアルで聞こえるのは穏やかではないからな。
「変なおじさん−志村けん=捕まる」これぞ不変の計算式よ。
だが、うちの親父も俺に似て重度の昆虫マニアだからな。
見る者によっては「変なおじさん」に見えなくもない。
警備の連中には、間違えて俺の親父を捕まえないように呼びかけるべきか…?
などと言っていると、おっとあんな所にも(>>532)変なおっさんが。

>>452
ほぉ、花屋まであるとは…。
祭りに花屋と言うのも普通に考えると不思議だが
非常識な店ばかりがならぶ今年の記念祭ではまともに見えるな。
俺は花言葉など知らんから、調べるか詳しい奴に聞いて来る必要があるだろう。(ハチ達が花にとまる)
こ、これお前達!蜜や花粉を勝手に持っていくのは止さんか!

>>470
…絵に描いたような矛盾だな。
ふむ、ではお約束の言葉を言ってやる。
その包丁でそのまな板を切ったらどうなるのだ?
1億円と言う非常識な高さも胡散臭いな…。

>>483
フン、何故サンタクロースが9月に来る?
しかもプレゼントが水ばかりではないか。
まぁ、もらえる物はもらっておくがな。

>>485
…何だ、随分やつれておるな?水を飲む金もないのか?
ほれ、さっきサンタクロースにもらった水がある。
これをやるからさっさと立て。

>>542
分身と言うことはデッキもタクティクスも全く同じ…
正に真のミラーマッチと言うことか。引きの強さが勝負を左右するであろうな。
更に言えば、俺のデッキは社長やジャックさんのような伝説級レアカードは使用していない。
分身と言うより俺の偽者ロボットは簡単に作れるであろう。
己と全く同じ能力の相手と言うのは最も厄介だが、やるからには勝ちたい。

>>607
フン、貧乏人はゴミを捨てる権利すらないとでも?
そのようなことをすれば不法投棄が増えることは火を見るより明らかであろうが。
その非常識な値段を今すぐ訂正せんと罰を下すぞ?

>>611
ふむ、こう人が多いとペットもはぐれるのか。
…それにしてもこのインコはろくな言葉を覚えとらんな。
こんな言葉を連呼するのは飼い主が「鳥臭い」と何度もぼやきながら
嫌々で面倒を見ていた証拠ではないのか?やれやれ、どいつもこいつも…。

>>614
愛に味などない。
無味無臭だ。
くだらんことを聞いてくれるな。

>>687
フン!それは早とちりと言うものだ。
俺のはアフリカメソッドではなくマンティスメソッドだ。
まぁ、カマキリの幼虫が天敵に食われて突然死を迎えるのに比べ、
アフリカの人々は飢餓に苦しんで死んでいくのを考えると、
あそこの連中はカマキリよりも苦しい生活をしているであろうな。それに猛獣もいそうだしな。

>>696
ふむ、ルールは把握した。
では俺も行くぞ、ドロー!

976 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:29
戻ってきたぜ、全部消えてなかったのが唯一の救いだな。
とりあえず、シノちゃんと蟲影のにーちゃんを挟んでやんよ。

>>424 ダークザギ
フリじゃねぇ!
やめろ、撃って欲しいわけねぇだろ!
そんなん撃ちまくったら皆滅びるだろうが。
……お?それを聞いて安心したぜ。
ネーミングはともかくその暗黒時空間は信用出来そうだぜ。
あぁ、あんたが撃ちまくってるっていうわりには全然祭に被害はねぇからな。
しかし、たまに微妙に爆音がどこかから聞こえてくる気がするんだが、それはあんたがそのうんちゃらフィールドで暴れてる音なのか?

>オレがその気で撃っていたら今頃この会場ドカンだぞ。

お、おう……その気にさせねぇように気を付けるわ。

>>441 エリちゃん

おいおいエリちゃん、名前を面倒なんて言っちまったらさすがにボンバーが可哀想……なわけねぇな。良いぞ、もっとやれ!

>いっその事ボンバーグレートマジンガーZと言う名前を進呈したいほどの紛らわしい名前よ。?

い、いやボンバーグレートマジンガーZの方がよっぽどややこしくねぇか!?

>アタシは実は新兵の訓練学習でアグレッサーとして、近くにある士官学校で候補兵を?
鍛えているのよ。

アグレッサー!?
エリちゃん教える側だったのか?
その若さですげぇな、傑作だぜ。
成る程な、手放したくない……あんたは秘蔵っ子って訳かい?
まあ、確かにそんな才能ある人間を手放すのはでかい損失だからな。
そりゃあ手放したくないだろうな。
しかし、そのせいでやりたいとこをやれないっつーのはちょっと嫌だよな。

>>457 切札勝太
おっ、お前分かってくれんの?
そうそう、一日来なかっただけで一話飛ばして展開がサッパリの漫画とかドラマみてーだよな?
身長が近くて肩とか組みやすいな、かはは。親近感わくぜ。
お前名前は?
俺は零崎人識だ、よろしくな。
おう、祭アガってこーぜ!

>>8 アモスのにーちゃん
うおっ…、怪物!?
と思ったら、アモスのにーちゃんか、久しぶりじゃねーの!
そんな怪物になれたのかよ、強いな。
何だ、今年は参加しねぇの?
あー、残念だぜ。
また来年とか会えたら会おうぜ?

ありがたく、水貰ってくわ!
怪我が回復するなんて俺にうってつけじゃん。
軟水?硬水?……ま、それはどっちでも良いか。

>>970
反応早ぇな!
そんな早い反応の奴には俺からも特別に即レスだぜ、かはは!

ひとっしーって俺のことだよな?
去年俺の自滅でついた残念な渾名だろ……傑作だぜ。
とりあえず、ファンコール(?)は嬉しいがひとっしーはやめろ!
去年も言ったけど、その名前だとどっかの梨の妖精みたいなんだよな。
あんたの言い方も何か梨の妖精っぽい言い方に聞こえるしな。
しかも、前自スレでだがそれを文字って(仕事)無しの妖精とか言われたからな。
無駄にセンスあるとこが傑作だよな……完全にディスられてるけどな!
だから、あれだ……俺を呼ぶときはもっとかっこいい呼び名で呼んでくれたら俺が喜ぶぜ。
でも、声援は喜んで貰っとくぜ、ありがとっしー。

もう2レス目突入間近とか傑作だな。
レス建てお疲れさん。
今回1000取るのは誰なんだろうな?

977 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:38
くじの結果は文房具か。

>>892
ほぉ、丁度いいところに文房具屋が…。
バッタ消しゴムをいただこう。いくらだ?

978 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 04:35
>>594(ゆの)
ふぅん、「大樹海」か。
そいつはフィールド上に表側表示で存在する昆虫族モンスターが破壊され、墓地に送られた時、
デッキから新たな昆虫族モンスターを手札に加えるカード…
昆虫族使いの蟲影はもちろん、ナチュルモンスターも昆虫族が多いゆえ、
そのカードは大いに役立つだろう。
イラストも気に入ったようだな。

>>595
ふぅん、言われるまでもない。
過酷な現状…それは多かれ少なかれ、生きていく限り必ず経験することだ。
その現状を変えたくば、己自身で立ち上がり、戦っていくしかない。
道なき道は自らの手で切り開くのだ!!

>>601
ふぅん、射的屋か。
かつて海馬コーポレーションは社員教育の一つとして射撃を行っていた。
見ていろ…今銃の撃ち方を教えてやる。

>>631
フン、くだらん。
そんなものに乗る奴がどこにいる。
アトラクションの欠陥は遊園地の信用問題に関わることだ。
ちゃんと乗れるようになるまで出直してくるんだな。

>>686(蟲影蟷螂丸)
デュエル!!【海馬:LP4000】

俺のターン!ドロー!!
「スピア・ドラゴン」を召喚!!

【スピア・ドラゴン:攻撃力1900】

「スピア・ドラゴン」は守備モンスターを攻撃したとき、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手に貫通ダメージを与えるモンスター…
俺の前に壁モンスターなど通用しない!!

「スピア・ドラゴン」で伏せモンスターに攻撃!! ドラゴン・スクリュー!!!

【海馬:LP4000、手札5枚、場:スピア・ドラゴン(攻撃力1900)】

>>696
ふぅん、新たなイベントか。
前回の仮装大会に続き、今回は借り物競走のようなものか。
ドロー!!

979 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 05:51
0+4+3+5=12 1+2=3
ちっ、射的はハズレだったか。
そして>>696のくじの結果は…5。武器だな。
武器を持つ名無しがどこにいるかはわからんが、軍人達にでも問い合わせてみるか。

>>705
ふぅん、宴か。
まるでどこぞの海賊団のような響きだな。
この記念祭が宴だというなら、もう既に始まっているぞ。

>>713
記念祭に参加しているキャラハン全員を融合させるだと!?

フェスティバル・サーティーン・ドラゴン…こいつの力は未知数だが、
この記念祭の誇る究極のモンスターというわけだな。
幾多の世界から集まった者達の魂が融合して生まれたモンスター…それが最強でないはずがない。

>>733
ふぅん、言われるまでもない。
ルールを破ることは、この神聖な記念祭を汚すに等しい。
そんなことをしようものなら、それなりの罰が待っているのは当然のことだ。

>>740
武器だな。
宝箱の中から武器を見つけ出すというのは、ゲームの王道パターンだ。
俺は>>696で引いたくじの結果により、この会場のどこかにある武器を手に入れなければならん。

>>754(ギルガメッシュ)
そういうことだ。
俺も全貌を知っているわけではないが、あのオカルトグッズはそれだけの力を秘めている。
ゆえに貴様が現実のダメージを受けたとしても何ら不自然ではない。

>(それを活用するおまえのライバルを一度目にしたいものだな)
ふぅん、少なくとも遊戯は貴様が何らかの悪事を行わない限り闇のゲームを仕掛けるような真似はしないだろうが、
バクラやマリクならば、貴様の望みに応えられるかもな。

>>891
フン、知らんな。
その答えが知りたくば貴様自身で確かめてみるがいい。
他人の答えを聞くより、身をもって体感したほうがよく理解できる。
まあ、凡骨やちんちくりんならどこのカレーでも口にするだろうがな。

980 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/10(Thu) 06:14
>>871(アルル)
ふぅん、間の悪い奴め。
だから貴様はちんちくりんだと言うのだ。
まあいい、そんなに花火が見たければ俺が見せてやろう。

俺は「X−ヘッド・キャノン」「Y−ドラゴン・ヘッド」「Z−メタル・キャタピラー」の3体を合体させ、
「XYZ−ドラゴン・キャノン」を特殊召喚!!

(アルルの前に3体の戦闘機のようなモンスターが出現し、合体)
(XYZ−ドラゴン・キャノンが召喚される)

行け!「XYZ−ドラゴン・キャノン」!! X・Y・Z ハイパー・キャノン!!!!

(XYZ−ドラゴン・キャノンは空に向けて強大な花火を打ち上げた)

>>907(斎藤一)
ふぅん、当然だ。
キリ番は常に最強のキャラハンの手に舞い込むのだ!!
そういう貴様は…去年会った警官だな?
名は確か…斎藤一。
差し入れは受け取っておくぞ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 07:52
にんじんきらい? ピーマンきらい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)