掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

297 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:49
直人「突然ですが、僕に新しい能力設定ができました。僕が得意な波導、
僕は使えるその波導には7つの色があり、色によって特性が違う、と言うものです、
波導の特性については今度ゆっくりと・・。」

サンドバック君「なんで急に能力が増えたの?」
直人「君もパワーUPしたじゃん、だからかな。」

>>267
直人「ねぇ、僕達は参加したほうが良い?教えて?」
サンドバック君「仮に参加したら、自分は100回くらいふっ飛ばされると思う。」
直人「やっぱ観戦してるほうが良いかな?」

>>268
直人「え?キャラハンにキャラリセされた人がいるんですか?」
サンドバック君「それは勿体無い。」
直人「出来ればキャラリセせずに、一目で良いので会わせてくれませんか?銀時先輩?」

>>269
直人「すごいな、ツクヨミのカードだよ!」
サンドバック君「そんなにすごいの?」
直人「うん!とにかく凄い!」
サンドバック君「説明になってないよ・・?」

>>272
直人「へぇ、HERO SAGAにディケイド版なんて出てたんだ?」
サンドバック君「なにそれ?」
直人「今度時間があるときに説明するよ。」

>>273
直人「士先輩に消されますよ?」
サンドバック君「とりあえず自分で調べてください。」
直人「後、ブロリー口調自重しないと怒られますよ?色んな人に。」

直人「一度切るよ?」

298 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:27
直人「再びです。」
サンドバック君「いきますか。」

>>275孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子
直人「あれ?僕が「藍色の波導」で作った分身が消えた・・。」
サンドバック君「実は、悟空さんが間違って直人君を殴っちゃって・・・、えっ、分身!?」
直人「いや〜、たまには他の色の波導も練習しようかなって思って・・・、僕本人じゃなくて良かったね?」
サンドバック君「今度は間違えずに自分に直接攻撃を当ててくださいよ?じゃなきゃトレーニングになりません。」
直人「やっぱり直接攻撃にこだわるんだ・・・、て、良いんだ?攻撃されて?」

>>276神楽&鬼塚一愛
直人「はい、先輩はつけませんが、ご了承ください、それから、改めて宜しくお願いします!」
サンドバック君「はぁ・・、慣れですか?」
直人「じゃあ銀時先輩も慣れてたのかな?」

>>277天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
直人「あれ?新しい人達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です!これから宜しくお願いします!」
サンドバック君「自分はサンドバック君という者です。呼び方は君でもさんでもOKです。」
直人「いきなり質問です、あなた達は前にキャラハンの経験はありますか?その有無によって呼び方が変わりますよ?」
直人「あなたがヴィヴィオさんですか?これでなのは先輩もレイジングハートを自重じてくれるかな?」

>>278 >>279
直人「すいません!答え辛いんでスルーします!」
サンドバック君「ごめん!」
>>280
直人「これは当麻先輩か美琴先輩宛てですね。」
サンドバック君「またスルーですね?」
直人「スルーが多くてすいません。」
>>283
直人「僕にはわからないんでスルーします。」
サンドバック君「スルーが多くてごめんなさい。」
直人「それから、ブロリー口調は自重してください。」

>>285ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
直人「あ、先輩のみなさま、こんにちわ!」
マスクド・サンドバック君「長門さん、自分がキラさんに激突した後どうなりました?その辺の記憶が曖昧で。(黒笑)」
直人「サンドバック君が黒い・・え?サンドバック君の地球一周が怪しい?」
マスクド・サンドバック君「そうさ!自分はブースターでスピードを上げたのさ!さぁ、ブースター全開で、振り切るぜ!
そしてルージさんとやら、自分はサンドバック君と申します、呼び方は君でもさんでもOKです!」
直人「ブ、ブースター?あ、そういえばマスクドデデデもハンマーにそんな細工をしてたような、
あ、後、ルージさん(?)は始めましてですね?海浦直人です(みうらなおと)です!宜しくお願いします!」

直人「ここで波導の色紹介、【青色の波導】は穢れや、殺意、狂気を消す事ができる浄化の波導、僕が普段使っているのもこの波導」
サンドバック君「一度切ります。」

299 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:52
直人「続きですな。」
サンドバック君「GO!!」

>>286
直人「それはどの銀河ですか?(笑)」
サンドバック君「誰かさんに頭冷してもらえば?(黒笑)」
直人「そんな訳です。」
>>287
直人「知ってます!カッコイイですよね!?カメンライダードラゴンナイト!」
サンドバック君「確か前に話してた仮面ライダー龍騎の欧米版ですよね?」
直人「うん!アクション映画と見間違える程の戦闘シーンがあるんです!オススメします!」
>>288
直人「長門先輩宛ての質問ですね?」
サンドバック君「じゃスルーです。」
直人「それから、ブロリー口調をいい加減にやめてください!」

>>ルージファミロン&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
直人「なのは先輩、ヴィヴィオさんもいるんですから、レイジングハートを自重してください。」
サンドバック君「フェイトさんもフェイトさんです、あなた・・・、実はMだったんですか?」
直人「いい加減にしないと僕の「先輩」を呼びますよ?その先輩は僕の視点で例えると、機動6課においてのなのは先輩に
あたるってくらい尊敬している人で・・・。」
マスクド・サンドバック君「直人君!長くなるからストップ!そしてなのはさん!そんなに撃ちたいなら自分を撃ちなさい!!しかし自分は飛ばんぞ!!」

直人「再び波導の色紹介、【赤の波導】は触れたものに高いダメージを与えて、力加減が出来ないと、最悪触れたものを破壊、崩壊、分解消滅させてしまう戦いの波導。」
マスクドサンドバック君「じゃ、終わります。」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 02:49
清原一博「しばくぞ!!」

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 03:30
刀語のとがめの声がなのはと同じ人だった・・・「チェリヲー」

あの声で間違いをしているトガメを笑ってしまった。

302 名前:坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/22(Sat) 07:19
なのは「今日も元気に教導行ってみよう!」
銀時「ルージ、何でなのはハイテンションなの?バカですか?バカなんですかァ?」
ルージ「俺に聞かれたって分かる訳無いですよ。」

>>292門矢士&光夏海&リインフォース
銀時「普通じゃ信じられん話もサイヤ人ってだけでつじつまが合っちまうんだよな。」
なのは「そうだね。 でも、その力は誰かを護れる力だと信じてるよ。」
ルージ「夏美、リィン! こちらこそ!」
銀時「まぁ、討伐隊で色んな人間と接してきただけあるな。」
なのは「う〜ん、でもハヤテはまだ超人の域だと思うよ? 運動能力と回復力だけだし」

>>293
なのは「そもそもその結果っていうのが分からないんだけど?」
銀時「見た感じだと、そいつが誰かをナイフで刺したらそのまま刺さっている、銃をもし避けられたらそれは回避した事になる…って普通じゃねぇかァァァ!」
ルージ「もしくはその人が目の前で想像した事が現実になるとか?」
なのは「だったら物体を捕らえる必要があるから一護、美琴、フェイトちゃんが相手ならいけるかもね。」

>>294
なのは「東京都・神奈川県・埼玉県・山梨県に跨る円形の都市。広さは東京都の約3分の1。総人口は230万人でその内8割は学生が占める。
外部と隔離された巨大都市に超能力開発を始めとする、最先端の科学技術が研究・運用されており、都市の外と内では数十年以上の技術格差が存在する…って感じかな?」
銀時「なのは、どっからそんな情報を?」
なのは「情報提供、ユーノ君。」
ルージ「そんなに詳しいなんて無限書庫って凄いんだな…。」

>>295
なのは「おかしいな…やっぱり私使いにくい…。」(なのはPOTABLEプレイ中)
ルージ「本人がそれ言っちゃうんですか!!!」
銀時「ハイ、また俺の勝ちで〜すっと。 割とリィン強ぇなぁオイ!」(リィンフォースでなのはを倒す銀時)
なのは「私、こんなに直線的な魔法ばっかりだったっけ?」

>>296
銀時「此処で言うのはポケモンコーディネーターじゃなくてSEEDのコーディネーターなんでそこんとこ間違えないように!」
なのは「簡単に言えば生まれながらにして遺伝子を操作されて生まれた存在だね。」
ルージ「ユーノって人凄いなぁ…。」
銀時「まぁ、なのはには動物扱いされてるけどな。」

>>298 海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
なのは「大切な事…言わせてもらうね。」
銀時「何か始まった?!」
なのは「>>173でできそうなキャラいないって言ってから少し様子見てきたけど…少し暴走し過ぎだと思うんだ…。
    波動の追加能力にしても万能過ぎるしサンドバックの能力も許せるギリギリの範囲だし…
    他にもできそうなキャラがいないからって色々頑張りもしないでただの強化だけじゃ意味…無いじゃない。
    それにね…過激さは違っても軽音部でいう律と澪みたいな関係だからそんな簡単にフェイトちゃんをMだとか私の行動を自重しろとか言われると…
    どんな力を使っても無理をしても倒さなくちゃならないって思うんだ…。
    オリキャラはどんな強い設定でもできるよね…でも、強過ぎるのは逆に反感を買っちゃうんだよ…。
    私の言ってる事、私の教導…そんなに間違ってる? とりあえず言いたいのはそれだけ…これだけは厳しく対応させてもらいたかったから。」

ルージ「静かに怒ってましたね…。」
銀時「つーか、静かな分前より怖くね? まぁ、とりあえず切っておくか。」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 08:23
(マリアさん宛て)
17歳なのに何で高校に行かないの?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 10:19
今更なんだけど直人の参加は認めたくなかった
前スレ荒らしといてさ此処でキャラハンやらせてくださいなんていわれてもスレを荒らした奴に参加させる気なんて毛頭ない
最近練習スレを見たんだが練習スレに行った痕跡が一つもない
それに暁のスレなんだが何故暁のスレで自分の名前を名乗り出たんだ?しかもメール欄無記入だし 
自重すべきなのは直人だぞ

−質問−
学食は何が好き?

305 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/22(Sat) 10:45
今日も答えて行くわよ!ゼロ!ヴィヴィオちゃん!
ゼロ「了解!」
ヴィヴィオ「は〜い!」

>>26 紅渡&モモタロス&光夏海
久し振り!元気してた?
ゼロ「モモタロス、俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。」
ヴィヴィオ「あっ!ハンバーガーのCMの召喚獣だ〜!握手して〜!」
じゃあ、私にはサインを頂戴!(色紙とペンを手渡す)
ゼロ「ヒーロー好きに悪い奴はいないな・・・。」

>>28
勿論そうしてるわよ!でも、答える事もあるけどね・・・。
ヴィヴィオ「なのはママ以外の人・・・ゼロかなぁ〜?」
ゼロ「何故俺なんだ?」
だってさ、覚醒したら即死技を使ってくるし、強力な剣技や対術を使うし・・・。
ヴィヴィオ「それに、ゼロの欠片でナイトメアウイルスやハイマックスを作れるし!」
ゼロ「Σヴィヴィオ!?何故それを知っているんだ!!?」

>>29
遠慮するわ!
ゼロ「断る。」
ヴィヴィオ「付いて行k・・・」
ブロッサム&ゼロ「付いて行くな!!!!」
ヴィヴィオ「ごめんなざいぃぃぃ〜!!!(泣)」

>>37 紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ
おはよう!蒼鬼君!海馬君!モクバ君!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。宜しく頼む。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
ねぇ海馬君!今度海馬コーポレーションを見学してもいい?
ヴィヴィオ「私も行く!」
ゼロ「俺も。」

>>38 海浦直人
きゃ〜カッコいい〜☆はじめまして!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
春香さんとラフィーナとヴィヴィオは、私が呼んだのよ!
ヴィヴィオ「大丈夫だよ!レイジングハートは私が持ってるの!」
ゼロ「何だと!?じゃあなのはが持ってるのは・・・!?」
ヴィヴィオ「あれはガラス球!『これ以上ママが迷惑をかけないように』ってリンディおばさんに頼まれたの!」
RH「あとで叱られますよ?ヴィヴィオ。」
(まるでウルトラセブン第40話みたいな展開ね・・・。)

>>42 >>45 (ここだけラフィーナ、アミティ、スバル登場)
何ですって!?ライオトルーパー10000体が出現!?
ゼロ「出動する!!」
わかったわ!
アミティ「いっきま〜す!」
ラフィーナ「わかりましたわ!」
ヴィヴィオ「レイジングハート、セーットアップ!!」(なのはの物)
スバル「マッハキャリバー、セーットアップ!!」
RH&MC「Stand by ready set up!!」
ゼロ「裂光覇!くらぇっ!!!」(バビューーーーーン!!!)
リボンブーメラン!!(ブンッ!)
ヴィヴィオ「ディバインバスター!!」
スバル「ギア・エクセリオン!!ディバイィィィン・・・バスタァァァァアァァ!!!!」(バビューン!!)
アミティ「フェアリーフェア!!!」
ラフィーナ「シエルアーク!!!」
ドガーーーーーーン!!!!(10000体のライオトルーパーを倒した)

>>46 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
なのはさん!フェイトさん!久し振り!
ゼロ「フェイト、俺と模擬戦をしてみないか?軽くウォーミングアップをしたいのだが・・・。」
ヴィヴィオ「なのはママ!フェイトママ!ただいま!なのはママ、リンディおばさんが呼んでたよ?何だか凄くプンプンしているみたいだったけど・・・。」
とにかく、また会えてよかったよ!これからも頑張っていきましょう!

今回はここまでにするわね!
ゼロ「ハンターベースに戻る・・・。」
ヴィヴィオ「バイバーイ!!」

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 16:35
仮面ライダーWの映画がやるんだってな。
なんとウェザーとナスカ、ジョーカー×ジョーカーが確認されてるぜ!

今日の電王の映画に載ってたぜ!
仮面ライダーW フォーエバー 運命のメモリ(ガイアメモリだったかも)

307 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&サタン 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:30
サタン「何で南の島に言ってる最中にKOFの大会が始まるのだ!!!」
お母さん「急な参戦だったからね。」
お父さん「それは置いといて質問に答えようか。」

>>266 門矢士&リインフォース&上条当麻
サタン「土産は買ったが、KOFの試合でべジータに滅茶苦茶にされたのだ!!!!」
お父さん「当麻君…君だけ不幸が落ちたわけじゃないよ。」
お母さん「私達だって不幸が落ちたのよ…それに士もリインも!」
サタン「やっぱしあいつは悟空と違って礼儀がなっておらん、此処は一度私がぷよ地獄で鍛えなおすしかなかろう…」
お母さん「どうせ逆にやられるだけよ…どうでもいいけど、本当は何のお土産を買ったの?」
サタン「貴様等の為に草加煎餅を土産として買ったのだ!!さっきも言った通りそれはべジータとゆうやらに粉砕された。」
お父さん「南の島に行って何でお土産が草加煎餅なんだよ…」
お母さん「もっと南の島で有名なお土産を買ってこいよ!!!」

>>267
サタン「総悟が不在のため夏美のチームが脱落だと思ったら、何でべジータが代役で参戦なんだ!!!」
お父さん「本当は総悟君だったはずだったんだけど世界の旅に出かけちゃって緊急にべジータが入っちゃったんだけどな…」
お母さん「これは悟空とべジータの2強が断トツ1位、2位の競争居るレベルだからね。」
お父さん「どう見ても、あの2人に勝つことは出来ないな。」
サタン「ってか貴様等がこの大会に出ろ!!」
お母さん&お父さん「私(俺)は戦う事が出来ないので無理です!!」

>>268
サタン「銀時宛だな。」

>>273
お父さん「ディケイドは士や夏海さんやユウスケ君が出ている番組だよ。」
お母さん「仮面ライダーシリーズでは結構話が短かったみたいだったんだよね…」 
サタン「そうなのか…?生憎私は仮面ライダーシリーズは見てないから知らんぞ。」
お母さん「今は仮面ライダーWがやっているのよ。」

>>277>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
サタン「貴様はプリンプに居たガキ!!! 何で貴様が此処に…」
お父さん「ラフィーナ久しぶりだな。元気にしてたか?」
サタン「何?貴様等知り合いか?」
お母さん「ラフィーナとは4スレ目からの知り合いよ。 それにしてもこの子がなのはの子供?」
お父さん「可愛いな…まるでフーやスーみたいだぜ。」
お母さん「紹介します。私は松本ぷりっつです。」
お父さん「俺がぷりっつの旦那の松本です。」
サタン「私はサタン様だ。天海春香にヴィヴィオをよこれからも宜しく頼むぞ。 」

>>278
お母さん「そう言ったら家族が全員揃ったって感じだね。」
お父さん「それはそうとなのはって本当に父親なのか?」
サタン「だが、ヴィヴィオに関してはラフィーナがついているから大丈夫か。」

>>279
お父さん「実際違うと思うよ。」
お母さん「なのはって悪い事したかしら?」
サタン「しとらんがな。」
お父さん「でも、それは>>279さんの思い込みかもしれないぞ。」

お父さん「一旦切るよ。」

308 名前:孫悟空&門矢士&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:40
悟空「そんじゃ今日もおめぇ達の質問返すとすっか!」

>>293
士「いや、どう思うとか言われてもな…」
羽入「いまいち、分からないのですよ」
悟空「要するに思ったことが現実になるって事か?なんか魔術的な力みてぇだな。」
士「以前当麻が戦った事のあるアウレオスだったか?言葉のままを現実にするアルスマグナとかいう魔術
   と同じ原理なら当麻は勝てるだろな。」
羽入「それならここは当麻、涼子、リインでなら相手出来ますですね。」

>>294
羽入「ぶっちゃけるなら当麻や美琴が住んでる場所なのですよ!」
士「ぶっちゃけすぎだろーが!もっと的確に答えればいいだろ」
悟空「まぁでもなのはの言う通り凄いな学園都市ちゅうやつはよぉ」
士「それを情報提供したユーノの方がもっと凄いけどな。」

>>295
悟空「これがなのは達のゲームなんか?オラ達のよりも使いがってがあるな〜」
羽入「あぅ!!!また負けたのですよやっぱりシャマルじゃ無理だったのです」
士「本物がいたら悲しくなるから止めてくれ!!」
羽入「やっぱりここはリインフォースを使うのですよ」
(10分後…)
羽入「やったー勝ったのですよ!!!」
士「いきなりのリインの最大必殺技を3回も出すとは卑怯にも程があるだろ…」

>>298海裏直人&サンドバック君
士「なんか高町から説教されていたな。お前等」
羽入「あまりオリキャラで万能は良くないと思いますですよ…現に僕等の中の総悟でさえ悟空達の下なのですから
   まぁその総悟もちょっと万能に近かったため暫く来れない意味でキャラリセしましたが、」
悟空「あと、太牙の所の明もとりあえずは抑えている感じだったもんなぁ〜」
士「まぁ殆ど高町が言うようにはあまりお痛はするなって事だろな。」
悟空「ある程度ならオラも相手してやるから今度はちゃんとしてくれよな!」

>>301
士「まぁ似てる声、同じ声は此処にいる奴らはそうだろな。」
悟空「そういやーオラ何でかは知らないけど悟飯、悟天、父ちゃん(バーダック)には似てるとか言われたな。」
羽入「それってほぼ同じ人じゃないですか〜!!!!」
士「羽入、それは禁則事項に入るからダメだ。強いて言うなら鬼○郎か銀●鉄道に出てくる星○鉄○若しくはアライグマのラ○カルじゃないとな!」
悟空「へぇー案外いるもんだな。オラに似た奴もよぉオラわくわくしてきたぞ!」

>>302坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン
羽入「まぁ確かに悟空は誰かを守ってきましたからね。」
士「相手を倒す事ではなく絶対に負けないという思いでいつも幾多の強敵達と戦ったらしいからな。」
悟空「そういやー自己紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空!よろしくな。ルージ、」
羽入「それを言うのなら悟空も同じ事なのですよいつの間にやら仲良くなってますからね。」
悟空「はは、結構やるもんだな。ハヤテもよぉなんならオラんとこでも来るか?もう少し鍛えれば勝てるかもしんねぇーななのはに」
羽入「でも当麻と同じく不幸体質なんですね。まぁ良太郎よりかは下ですけど」
士「その中でも最悪の部類があるらしいぜ。不幸よりも不幸ってどんだけ不幸なんだ!!ってツッコミたくなるよ」

>>304
士「おいおいマジかよ…」
羽入「そこまでは知らなかったのですがやっぱり他のスレにまで迷惑かけているのならなお更な事なのですよ」
悟空「しかしオラとしては他の奴等の意見も聞きたいかな。それで質問はというと学校なんて通ってないオラにはちんぷんかんぷんだ。」
士「普通にカレー定食やエビフライ定食じゃねぇーのか?羽入お前はどうなんだよ」
羽入「僕のは弁当だったので知らないのですよ」
士「そうか、時代が時代だもんな〜俺はナマコさえ出ないヤツなら大抵は好きだぞ!」

>>305ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空よろしくな!ブロッサム、ゼロ、ヴィヴィオ!」
士「ハンバーガーのCM?モモタロス出てたっけ?」
羽入「多分違う人だと思いますが…」
悟空「サイン?サインなんてオラ書いた事ねぇから分からないな。」(そういいサインを書き)
羽入「普通に書いてるのですよ…悟空。なんかヴィヴィオがとっても子供とは思えないのですよ」
士「それはお前も同じだろ。羽入」羽入「あぅ〜心外なのですよ〜」

羽入「文字数の都合上切るのですよ。」

309 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:52
明「う〜ん、昨日の用事が終わったと思ったらこれですか…ま、答えていきますか。」

>>255
太牙「そんな未来など…認めるか!」
明「僕が、いや、僕達がさせませんよ。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
(その後もちろん誰も倒される事なく>>255を倒した)

>>256
太牙「何故僕が王だと分かったんだ?」
二世「そういえば本物の王がここにいたな。」
明「慢心せずして何が王かといわれましてもね…。」
太牙「第一、僕はお前を知らん、お前も僕の事は知らない…はずだな?」

>>257神楽&鬼塚一愛
二世「ああ、間違っても「このマダオがァァァ!!」とか言いながらお前の傘で俺を殴るなよ。」
明「まあ詳しく言うなら杉田という事なのですが…。」
太牙「ヒビキさんがお前を可愛いといったのはそういう意図があってではないと100%言える。」
二世「ああ、色んな意味で誰も落とそうとは思わん。」
明「ヒメコさんにも可愛いとか言ってあげましょうか?」(微笑しながら)

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
二世「フェイトはなのは愛の塊のような奴だからな…。」
明「ヴォルケンは個人的に入れて欲しいですかね?自分達がその男版を演じたし何よりシグナムさんポニテだし。」
太牙「くだらない理由だな…ところで御坂をヒロインにするなら隠し主人公は上条でいいんじゃないか?」
明「いいかもしれませんねぇ、それにやはりツンデレキャラも必要ですし。」
二世「おお、見事に回りに電流が。」
明「長門に美琴が喧嘩売ったら返り討ちなのが目に見えますけども。」
太牙「ふむ、残り8人というとそれぐらいか?」
明「そろそろ製作段階に行ってもいいかもしれませんね。」

>>262
太牙「ダークキバやサガになれば自衛隊に勝てるのだが。」
明「ここにいる人って大体そういう人ですからね、勿論僕も勝てますよ?」
二世「そもそも俺は蝙蝠だ。」
太牙「そういう事だそれに僕も社長職がなかなか忙しいのでな。」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
二世「ああ、かなり粉々にされていた、というか俺まで撃たれたからな。」
明「主役ライダーというとヒビキさんと五代さんですか…どんな力があるんでしょうか?」
太牙「大丈夫だ、少し昔の事を思い出していただけだからな。」
二世「太牙、血が、青い血が頭から流れているぞ。」
明「ファンガイアってそういえば青い血でしたね。」
(ここだけ五代登場)
クウガMF「くっ!」(剣を受け止める)
明「いきなり始まりましたね。」
クウガMF「超変身!おりゃあ!」(クウガタイタンフォーム(以下クウガTF)になり、デンガッシャーを受け止めているため、そのデンガッシャーを自分の剣に変え、斬りつける)
明「組み合っている最中に超変身して相手の武器を剣に変えるって、小野寺さんがアマゾンの世界でマンティスロードに使った戦法ですね、相手の武器を奪えて自分の武器を得る、一石二鳥だ。」

>>267
二世「ああ、俺も含め全員大怪我、シャマルや入江が飛んできたりしたな。」
太牙「ストライクフリーダムは跡形も無く粉々になった。」
明「総護さんの代わりが総護さん以上の人って…。」
二世「総護にしろベジータにしろ勝てる可能性は皆無だがな。」

二世「文字数の関係上、一旦切るぞ。」

310 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:53
明「続きです。」

>>271海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
明「なるほど、じゃあ中身は砂なんですかね?サンドバックって中身は大体そうだし。」
太牙「…視覚的に確認できない口、鼻、耳とは…。」
二世「這って移動すると言うが、お前はその時体をくねらせるだろう、だがそのために必要な関節はどこにあるんだ?

>>273
太牙「全て士さん達が言ってしまったな、ところでブロリー口調なのだが答えてもいいのだろうか?」
二世「皆答えている、別に良いだろう、しかし何を話すか…あらすじでも話すか。」
明「あらすじを話すのは苦手なんですよねぇ。」
太牙「巡った世界はクウガ〜キバ、ネガ、ブラック、ブラックRX、アマゾン、門矢士の世界、ライダー大戦の世界だな。」
明「ついでに電王とブラック、ブラックRX以外は本家ではありません。」
二世「ネガやライダー大戦、門矢士の世界はオリジナルだからな。」

>>278
明「ヴィヴィオちゃんが来る前なら頭上に注意とか言いたいですけども。」
二世「今はヴィヴィオがいる、>>278を撃つようなマネはしないだろう、恐らくな。」
太牙「撃たれたとしてもその理由は高町の事を父親扱いしたという事だろうな。」
二世「ところで高町とフェイトの仲の良さを見るとヴィヴィオがあの2人の子供にしか見えないのだが。」
明「実際に義理の娘ですからね、と言っても実の子のように見えなくも無いですが…。」

>>279
明「そうですね、悪さというかは分かりませんけど…。」
二世「そんな所をヴィヴィオに見られてみろ、高町がヴィヴィオに説教されるぞ。」
太牙「それにヴィヴィオのいるところはスレ主であるブロッサムの所だ、心配は無いだろう。」
明「あの年齢で結構しっかりしてますからね。」

>>280
太牙「ここの関連で行くと雛見沢症候群と学園都市のLv5と2つあるが。」
二世「雛見沢症候群は言うなれば疑心暗鬼、L5になると最大まで回復してL3が限界だ、ちなみに最後は首を掻き毟って死ぬ。」
明「学園都市のLv5はここにいる美琴さんですかね、常盤台のエースですからね。」
太牙「元々御坂はLv1だったが努力を重ね学園都市にも7人しかいないLv5になったんだからな、しかもその7人の内の3番目に強い。」
明「殆ど当麻さんが言っちゃった事ですけどこんな感じですかね。」

>>281天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
太牙「僕は登太牙、D&Pの社長だ。」
明「勿論覚えてますよ?僕は城山明、宜しく!」
二世「ヴィヴィオが言っているのはセブンの事か、これはフォンブレイバーというやつだ。」
明「デバイスとフォンブレイバーはデバイスは戦闘ができるけどフォンブレイバーはサイバー犯罪などが専門ですからね。」
二世「ヴィヴィオ、確かに俺はクロノと同じ声だが…まあいい、いつも言われている事だ。」

>>286
明「ギンガさんを制服にした?是非見てみたい!」
二世「違う、しかも見てみたいのかお前は。」
太牙「銀河を征服しただ、ギンガを制服にしたではない。」
明「おっと、聞き間違えをしていましたね、ところで本当に銀河を征服できたんですか?証拠を見せてくださいよ。」
太牙「銀河を破壊できるかもしれん人もいるからな、ここには。」

>>287
太牙「外国の仮面ライダー龍騎だな、しかし龍騎とやっている事は全く違うが。」
二世「…KAMENRIDE!お前の悲鳴を聞いてみたい…。」
明「うおいキバット!それはアウトだよ!」
太牙「…ブラッド・バレットは試練に…。」
明「太牙さんまで!だからそれはアウトですって!」

>>288
太牙「とりあえずブロリー口調を自重しろ。」
明「情報統合思念体というのはまあ宇宙人ですね、キョンさんの本名以上に分からないことばかりですからね、情報統合思念体については。」
二世「情報統合思念体は始めから情報だけの生命体と言っていたか?」
明「長門も詳しいことは話してくれませんから本当に謎なんですよね。」

太牙「すまない、もう一度切る。」

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:17
>>293です。
要はナイフを投げられたら絶対に当たる、
銃を撃たれたら絶対に当たる、
攻撃をしてもほとんど当たらないという事です。

312 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:28
直人「他の先輩に批判されまくりですね・・・。確かに僕はキャラハンはどちらかというと初心者ですよ?確かにやりすぎましたね。
では、僕は消えてなくなりましょうか・・?でも一応、僕が死ぬべきかどうかを他の方達に
聞いておきましょうか?は?その後はどうなるか?サンドバック君一人を置いていきますよ?
彼だけでキャラハンを続けてもらいましょう、それとも、僕達そのものが存在してはいけないのでしょうか?
では他のキャラハンの皆様、そして>>304の人、返答を待ちます。

313 名前:ヒビキ&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:36
セブン「ここからは太牙がヒビキに代わり、明は私に代わって答えていくぞ、では続きだ。」

>>284ルージファミロン
セブン「銀時のところの新しいキャラハンか、挨拶をしなくてはな、私はフォンブレイバー7だ、セブンでいいぞ。」
二世「俺はキバットバット二世だ。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
セブン「これから宜しくな。」

>>293
セブン「その説明だと銃弾が当たれば銃弾が当たったという現実を作り出す…普通ということになるのだが。」
二世「銀時達の言う通りそいつが想像したことが現実になるのか?」
ヒビキ「じゃあ捕らえられないように、スピードで対抗しなきゃね。」
セブン「そういえばヒビキは変身すれば100m3秒だったな。」

>>294
セブン「うむ、検索を完了した、しかし大半は高町が言ってしまった為、他の概要を言おう。」
二世「言ってみろ。」
セブン「建前上、日本の一都市だ、学園都市独自の法は日本政府が条例扱いしている。だが、統括理事会をトップとして司法・行政・立法は全て都市が独自に運営しており、実情は独立国家と同じだ。独自の軍事力を有し…建前は自衛のための兵器だがな、都市の上層部が各国の外交官と会うなど独自の外交も行っている…といったところか?」
ヒビキ「随分と長いね…。」
セブン「まだ続くがさすがに長い、ここまでにしておこう。」

>>295
(ここだけ太牙、明登場)
セブン「くっ…やるな太牙。」(現在なのはPOTABLEでリインを使い対戦中)
太牙「ふん、まだまだだ!」(シグナムを使いセブンが使うリインと対戦中)
明「これで勝った方は僕と戦いましょうか?」(ヴィータでスタンバイ)
二世「…やはりリリカル新一の影響か?使うキャラがもはや予想通りだ…まあセブンはリインUだがリインUがいない為初代リインを使っているんだな。」

>>296
ヒビキ「どう説明したらいいんだろう?」
二世「恐らくキラの事だと思うが。」
セブン「うむ…だがやはり高町が言っている事が1番的確なのではないか?正確には無限書庫にいるユーノに教えてもらっているが。」
二世「セブンの検索と長門のすぐに全てを知れる情報、高町達の世界の無限書庫、さらに加えると仮面ライダーWのフィリップの「地球の本棚」どれが1番多くの情報量があるのだろうな?」
セブン「分からん、しかし私の検索などたかが知れている、地球の情報網に依存しているからな、フィリップの「地球の本棚」は地球限定ならば同じくアウトだな、無限書庫か長門の情報のどちらかだな。」
ヒビキ「話の本筋曲がってるねぇ…。」

>>301
二世「声が似ているなどよくある事だ。」
ヒビキ「キバットが言うと色々と説得力があるねぇ。」
セブン「杉田店員、銀時、キョン、クロノ、アウレオルス=イザード、キバット三世、キバット四世…私達がこれまで聞いたキバットに声が似ているのはこの7人だな、数名「人」と数えていいのか分からん者もいるが…。」
二世「他にも色々いるんじゃないか?」
セブン「私が検索でもして調べてみるか?」
二世「いや、いい。」
ヒビキ「俺に声や見た目がそっくりな人もいるのかな?」
セブン「私と同じ声の者もいるのだろう。」

セブン「今回はこれで終わる、3レスも使ってしまったな、すまない。」
ヒビキ「質問が溜まったらまた来るぜ?」
二世「さらばだ!」

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:42
平成仮面ライダー ドッチボール!!

「えー、いいか。とりあえずこれは戦争だ。ディケイドチームとオリジナルチームの存亡をかけた、ライダー対戦(平和的解決版)だ!」

【ルール】
●チームはそれぞれ、平成主人公チームとリイマジネーションチームに分けられる
●審判はフィリップなので、検索に熱中してアウトがセーフになったりする事も多々ある
●平成チームは元々の9人+門矢士
●ただし、リイマジチームは実質8人となってしまうため、代わりとして海東大樹と左翔太郎が参戦
●外野は最初は二人、但し当てられた人数が四人以上になると、当てられた人間と入れ替わりで入る
●↑は“外野をしていた二人”にのみ適応、他は自力で内野に当てて帰るしかない
●リイマジチームは子供が2人いるため、ワタルとアスムのみ横から当ててもOK
●変身はOK。但し一度きり
●変身時間は1分、必殺技を使用してボールを投げても蹴ってもいい。但し、この間は顔面ヒットもアウトに入る
●顔面ヒットは海東以外全員セーフ←
●試合始めのルーレットで、光夏海の【笑いのツボ権】を得られる人物を平成、リイマジの中から一人決定
●【笑いのツボ権】も、変身同様一回のみ+どのタイミングで使用してもOK
●笑いのツボを行う相手の指定方法は、ルーレット

315 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/22(Sat) 18:55
トリコ「どうでもいいけどよ、どっかのサイトに「トリコ 二期主題歌」とかいう動画があるらしいな。」
「二期?」
トリコ「ああ、「勝手に」作ったらしいんだけどな、一期の奴と同じで」
斗貴子「いや、何を話している…まあいいか」

>>272
「これは士宛なのか?」
トリコ「多分な…」
斗貴子「というかそれ以外に何と言えばいいのか分からないな…」

>>275 孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子
「それは分かってる。ただ話に入りにくいってだけだ」
トリコ「まあ今まで一回も会ったことなかったしな。」
斗貴子「ああ、だがそのせいで一時とは言え人間ともホムンクルスとも言えない存在になってしまったが…」
「その核鉄は「黒い核鉄」ってやべぇもんだったらしいな」
斗貴子「ああ…」
トリコ「あの爺さんは確かに強ェ。やりあうことはねぇだろうが…いずれ超えるつもりだ」

>>276 神楽&鬼塚一愛
「そ…それは分かんねェ…」
トリコ「いや、それは何となくだけど分かるわ…その呼び方が何だって言ったんだよ」
斗貴子「確かに何故「ヒメコ」から「鬼姫」となるのかは分からないな」
「お…おう、宜しくな。」

>>277>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
「おう、宜しくな!…って勝負!?いきなり言われてもな…別に構わねェけど…」
トリコ「構わねぇのかよ!!まあいいか。宜しくな。」
斗貴子「錬金術はその「魔法」とは違う…というか魔法がどういうものかも分からないな…まあ…宜しく頼む」

>>278
「…「パパ」って…父親じゃねーだろ…」
トリコ「比喩じゃねーのか?」
斗貴子「まあ比喩だろうがこれは…」

>>279
「悪さ?」
トリコ「んなことしてたか?」
斗貴子「模擬戦のことかもな…分からないが」

>>280
「レベル5っつっても色々とあっからな…」
トリコ「ガララワニの捕獲レベルとかな」
斗貴子「レベル8じゃなかったか?」
トリコ「それは300歳のガララワニだな」

>>283
「知らねーよ!」
トリコ「Hyper-Threading Technology(ハイパースレッディング・テクノロジー)じゃねぇな…」
斗貴子「だとすると…よく分からないが「放課後ティータイム」か?」

>>285 ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
「ルージか…俺はナツ。宜しくな!」
トリコ「俺はトリコだ。こっちこそ宜しくな」
斗貴子「私は津村斗貴子。こちらこそ宜しく頼む」
「その3人のうちの1人だよな?」
トリコ「そうって言ってるじゃねーか」
斗貴子「ということは後2人いるということだな」

>>286
「出来るわけねーだろ…」
トリコ「せめて「世界」にしとけよ。そんなんじゃ誰も信じねーから…」
斗貴子「いや、そういう問題では…というか世界でも誰も信じないだろう」

>>287
「竜騎士?」
トリコ「竜騎士だとドラグーンだけどな。」
斗貴子「竜騎士…竜騎…龍騎?」

>>288
「思念体っつーと確か「自分の分身を作り出す」魔法だったか」
トリコ「いや、そっちじゃねーだろ…つまり幽霊か?」
斗貴子「いや、違うな。簡単に言えば宇宙人と言っていたが…」

>>289 アイク
「ああ…ワリィな」
トリコ「確かにパターンが同じだな…もう少し変えてみるわ」
斗貴子「すまない…」

>>291
トリコ「お前……」
斗貴子「ナツか?」
「……俺は此処にいるぞ」
トリコ「え?じゃあこいつは…」
「って…俺!?」
エドナツ「いや、前に会ったじゃないですか、ボクさん」
トリコ「どこにさん付けしてんだよ」
エドナツ「あ、そのことについてボクさんに突っ込まれました」
「あ、思い出した。お前あんときの俺か!!」

>>293
「ナイフを投げたりした「直後」にその「結果」を作るとそれが現実になるっつーことか?」
トリコ「多分そうだろうな」
斗貴子「つまり「本当なら避けることの出来る攻撃」が「回避不能」になるのか?」

>>294
「学園都市ィ?」
斗貴子「兵庫県神戸市西区学園西町にある神戸市営地下鉄西神・山手線の駅…か?」
トリコ「いや、違う気がする。つーかそれ「学園都市駅」だろ。」

「じゃあ一旦切るわ。」

316 名前:ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:01
ロイ「続き行くよ! それとすまない>>307は僕達だ。どうやらトリップを付け忘れてしまったね…本当にすまない」

>>280
ロイ「レベル5とは言ってもゲームに色々あるからね。」
マルス「当麻の言ってる事そのままなんだが最初のポケモンもレベル5だよ。」
シェゾ「最初のポケモンのルビィとサファイア、それにファイアレッドとリーフグリーンの卵から蘇ったポケモンもレベルは5だ!」
ロイ「何となくだがブロリーの口調だよね?」
マルス「そうだけど…皆がこの質問に答えたから多分それで答えたと思う。」

>>284 坂田銀時&キラ・ヤマト&ルージファミロン
ロイ「ルージ君に会うのは初めてだね。僕はフェレ帝国の公子のロイだ。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス、もう一人に居るのは闇のヘンタイ魔導師シェゾだよ。」
シェゾ「違う〜!!! 俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
ロイ「ルージ君!君も来てくれ、色々サービスしてあげるよ。 但しロボの開発だけはちょっと遠慮かな。」
マルス「ギター要員なら唯ちゃんで、バイオリン要員だったらハヤテがバッチコイだ♪ 僕もギター弾きたいな…」
シェゾ「お前出来るのかよ?パーティは明日だぜ。」

>>286
ロイ&マルス「…………」
シェゾ「それって何処の銀河なんだよ?」
>>286「………忘れちゃいました!」
シェゾ「やっぱし出任せだな…」

>>287
ロイ「皆が言っている仮面ライダー龍騎の欧米版かな?」
シェゾ「っとは言ったもののどうゆうストーリなのかは俺も全く知らないぜ!」
マルス「シェゾと同じ意見だよ。」

>>288
シェゾ「ブロリー口調の質問が多いな。」
マルス「言われて見れば確かにそうだよな…」
ロイ「正式的に言えば宇宙人かな…。」
マルス「カービィとかスマブラシリーズに出てくるようなボスもそうだね。」

>>291
ロイ「これはナツ宛みたいだな。」

>>293
ロイ「どうって言われても結論がよく分からない…」
マルス「要するに「ナイフが当たった、銃弾が当たった」と言う「結果」を作り出すとそれが現実になるって事だよね。」
シェゾ「お前達はそいつを倒す事できるか?」
ロイ「分からない…。」
マルス「はっきし言うと僕もこう言うのはイマイチ欲分からないね!」

>>294
マルス「客観的に言うと当麻や美琴が住んでいる町の事だよ!」
シェゾ「客観的とは何だがあいつ等が住んでいるのは東京だろ!!都市名の名前とかリアルすぎないか?!」
ロイ「これ町とでも呼べる範囲なのだろうか…」

>>295
ロイ「これがなのはが出ているゲームみたいだな。」
マルス「ようし〜僕が1回リイン使ってなのはと勝負しようかな。 なのははシェゾ、君が使って。」
シェゾ「俺もやるのかよ!!! 1度だけならやっても良いぞ。」
(10分後)
マルス「やった〜勝った!!!」
シェゾ「無念だ…」

>>296
ロイ「遺伝子を操作したコーディネータを言っているようだがそっちの事を言ってるのかな?」
マルス「ちなみにもう一つのコーディネータはデザインを考える人の事だよ。」
シェゾ「ポケモンにもそういう職業があったな。」
マルス「ポケモンコーディネータか!アニメのハルカとヒカリの2人も同じポケモンコーディネータだよ!」

ロイ「今日は此処で終わりにします。」
マルス「明日はパーティだ!僕達も準備しないとね。」

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:21
直人に言うけどさ何度も言ってる通り此処じゃなく初心者スレや練習スレに行け
それに何度も言うけど人の指摘はちゃんと活用しないとやる気の無いように見られるぞ
なのはさんも言ってる通り海浦直人は失敗作同然だ それに前スレで荒らしたコテハンをキャラハンに出すなんて全て無だ
出来ればブロッサムもこの事について一言お願いします

−質問−
スマブラXで強そうなキャラはみなさんは誰だと思いますか?
(ロイたちはロイ、マルス、アイク以外のキャラハンで答えてください)

318 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:29
夏海「ここからは私と渡君そしてモモタロスで行きますね。」
モモタロス「そういう事だぁ!!!気合を入れてお前らの質問返すからな!」
渡「では、続きをどうぞ」

>>306
モモタロス「ほう、もう俺達の映画見たのか…やっぱり様になってるだろ」
渡「へぇーダブルもついに個人の映画の仲間入りなんですね。」
夏海「なんか聞く事によりますと3Dらしいですよ」
渡「あーだから士君かなり怒ってたんですね。自分の時に導入しろと」
モモタロス「まぁ俺の映画には負けるけどな…」

>>307お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
夏海「それはかなり悲惨でしたね。」
モモタロス「まぁそれでも俺達は負けないぜ!相手がサイヤ人だとしてもな!」
渡「因みにディケイドはもし悟空さんべジータさんのどちらかに当たるなら『俺は究極をも越えてやる』って言ってましたね。」
モモタロス「あいつはいいよな。イザとなったら激情態に変身すればなんとかは対抗出来るしな。草加前餅ってもう少しマシなもの買えよぉ!!!」
夏海「それも無くなるって…でも、多分大丈夫じゃないでしょうか?共に倒れる事もありえますし」
渡「可能性は薄い感じもありますね…」

>>309登太牙&キバット二世&城山明
夏海「べジータさんの攻撃よく耐えれましたね。キバットさん」
渡「僕が追尾型オーロラで移動したり、他の世界から仲間を償還出来るのですから何かしらの力はあると思いますよ」
夏海「因みにアンデットは緑の血、イマジンは砂みたいらしいです。」
電王SF「はぁ!結構、やるじゃねぇか。ならこらならどうだ!!」(お得意の剣捌きを始めるが返されてしまった)
渡「なるほど考えましたね。五代さん!」
夏海「ユウスケがやった戦法がいともあっさりとされるなんてやっぱり伊達にクウガをやった事ありますね。」
電王SF「姿を変えるなんてずりぃぞ!!」
???「ならこうすればもっと面白くなるぜ!」(謎の声が発した矢先電王SFがクライマックス(以下電王CFになり)クウガTFをぶっ飛ばす)
夏海「今なんか知ってる人の声が聞こえたですが…気のせいでしょうか?]

>>311
夏海「へぇー…そうなんですかって絶対勝てるわけないじゃないですか!!!」
渡「じゃあ天道さんで言う所のハイパークロックアップでも防ぎよう無いって事ですかね。」
モモタロス「なんだそりゃ!!?チート中のチートじゃねぇか。こんなヤツどうやって相手しなきゃならねんだよ」
夏海「じゃあ羽入ちゃんの時を止める能力で逃げた方がいいですね。」

>>312海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
夏海「多分、ある程度は暴走はなしって事じゃないでしょうか?」
渡「なるべくは少し自重して尚且つ他の所には参加しない事」
モモタロス「別にお前が消えろとは言わねぇだが、少しは抑えろって事なんだろな。」
夏海「なのはちゃんが言いたかった所はそれだと思いますよ」

>>314
渡「で、結局勝負は引き分けになったんですよね…」
モモタロス「つーかあの野郎ふざけんなよせっかく俺が最後はバシッと決める筈が…」
夏海「またしても鳴滝さんが妨害しましたからね〜」
渡「さすがの僕もキレましたよオリジナルとリイマジのライダーが最強形態で倒しましたからね。」
夏海「ある意味爽快かつ凄い事でしたが、引き分けなんで全員に笑いのツボを押せたのでスッキリでしたよ」
モモタロス「あの青い野郎も士もインビジブルで逃げようとしたからな〜」

>>315ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
夏海「でも良かったじゃないですか。白い核金とかいうヤツで戻れたのですから」
モモタロス「でもよぉそれって元は一個しかなかったんだろどうやって戻れたんだ?」
渡「でも、あの人以外にもいっぱいさらなる障害がありますよね」
モモタロス「ビショクカイだっつけ?お前凄ぇえのと相手してんな〜」
夏海「GTロボもその人達が作ってるんらしいですね。」

>>317
渡「僕はそうですね…やっぱり王道のマリオですかね。」
夏海「私は意外性でもあるカービィだと思いますよ」
モモタロス「じゃあ俺はクッパだな。敵キャラでも割りと強いしな!」

モモタロス「とりあえず今日はこれぐらいでいいだろ」
夏海「それもそうですね。」
渡「質問がたまり次第また来ますね。」
モモタロス「じゃあまたな!」

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:50
絶望を送ろうか?

320 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/22(Sat) 20:42
でもその初心者スレや練習スレでも僕の事を知ってる人がいて、結果的に荒らしになってしま
った前のスレのことを批判されたり、自業自得で自分の撒いた種だとしても、誰にも相手にされなくったら
僕はどうすればいいですか?図々しいようだけど、一度間違いを犯した者は二度と普通には戻ってはいけないんですか?

質問(練習って言うけどどんな練習をすればいいですか?)

>>304  >>317
あなたの言いたい事は良く分かりましたよ・・・・、
でもあなたはそこまで言えるんですからあなた、もしくはあなた達はそれを自分でできるんですよね?なら、ここかその練習用のスレでキャラハンをやって
僕にお手本を見せてくださいよ?それとも人には色々言うけど自分は何も出来ない嘘付きだったりしませんよね?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 20:44
光の国からぼ〜くらのために〜き〜たぞ、われら〜のうる〜とらまん〜

オールライダーVSオールウルトラマン

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:04
お前達の瞳に映る世界は何色だ?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:14
直人にアドバイスするけど海浦直人の名前は既にもう敵視されている
だからさ練習スレに行くなら個人的には違うキャラハンもしくは今掛け持ちしているサンドバッグで来た方が良い
それと逆切れは良くないからやらないで欲しい、前それで逆切れして他のキャラハン、名無しにも不愉快な目にされた事があったんだ

−質問−
好きな色は?

324 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:32
答えと謝罪
これからも練習しつつこのスレに来ます。
>>323の方のアドバイスの通り敵視されているようですが、僕はこれからも
このキャラで続けます、何があっても。ただし、しばらく直人のキャラが激変するのであしからず、
それと新しいキャラもキャラハンに入れるので宜しくお願いします。ご迷惑をお掛けしました。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:39
ageもsageもちゃんとできなくて、レスはまるっきり素出しのド素人は、スレにいても邪魔だから練習スレに行ってこいって皆が思ってるよ^^
自治スレでも名前晒されてますよ^^

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:47
直人を叩いてる名無しは馬鹿

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 21:57
直人じゃなくて直人を追い出そうとしてる名無しが出ていけばいいと思う

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 22:08
クロストークはここまでにしよう これじゃ余計にスレが荒れる状態になる
ここからは普通の質問にしよう

質問
ここのキャラハンでお馬鹿そうな人はいますか?

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 22:30
何故ブロリー口調ダメなの?内容自体は普通の質問だろう

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 22:31
MASKED RIDER φsParadise Lostの巧は
今も孤高に戦い続けているのだろうか…

331 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/22(Sat) 23:03
色々とすいません。今回は一人です。
>>300 >>301
「スルーします。」
>>302坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン
「色々とごめんなさい・・・、近いうち色々な事を修正し、
まともな状態にしょうと思っています、
新しいキャラハンも増やそうと思います。」
>>303
「先輩宛て。」
(ここだけサンドバック君が出てきます。)
直人「はい、宜しくお願いします、後すいません、気付くのが遅いです・・・。」
サンドバック君「はじめまして、サンドバック君と申します。呼び方は御自由に。」
直人「とりあえずよろしく。」
>>306
直人「それはネタバレですか?」
>>308孫悟空&門矢士&古手羽入
直人「はい・・・・・、
色々とごめんなさい、
これからは気を付けます・・・。
それから、名前の表記間違ってますよ?海「裏」直人になってます。」
>>310登太牙&キバットU世城山明
「サンドバック君に間接はないと思いますよ?
でも物を食べる事は出来ます。」
>>393 >>311
「知ってます!
もの凄いチート能力持ちの執事さんですよね?」
>>318紅渡&モモタロス&光夏海
「ちゃんと自重する予定です。」
>>322
「僕は七色です。」
>>326 >>327 >>328
「批判しかされないと思ってましたが
そう言っていただいて凄くうれしいです。」
>>329
「しつこかったからだと思います。」

ここまでです、新しいキャラハンはまた次の機会に出します、
今回は色々と急いでいたので、一行や二行の返答が多くてごめんなさい。」

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 23:53
七色のシーズン

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 01:11
アクセルに新たな力明日覚醒!

過去を振り切るぜっ!

≪トライアル≫

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 02:52
>>329
口調で個人特定できて名無しの意味がないから

だと少し考えればわからんか?

335 名前:高町なのは&ルージ・ファミロン&平沢唯 投稿日:2010/05/23(Sun) 06:59
(アークエンジェル内…。)
ルージ「ムラサメライガー此処に置いて大丈夫?」
なのは「うん、その辺りでいいよ。 それじゃあ、返答行ってみようか。
唯「それにしてもゾイドってガンダムと同じくらいおっきいなぁ…。」

>>301
なのは「そういえば梨花もそうだし超電磁砲にでてきたダミー能力持ちの子もだね。」
ルージ「同じっていえばナレーション的な事をラ・カンがやってたような…?」
唯「はいはいっ! りっちゃんが本当にそのまま超電磁砲に出てましたっ!」
なのは「そういえばそうだったね。 唯と声が似てる人も居たけど。」

>>303
なのは「それについては私から説明するけどマリアさんは飛び級なんだ。」
唯「飛び…級…?」
なのは「そう。 頭が良かったから…10歳くらいで白皇学院を卒業した上生徒会長まで勤めてたんだよ。」
ルージ「俺、よく分からないんだけど、それって凄いのかな…?」
なのは「ルージの世界とじゃよく分からないかもね。 でも、凄いのは事実だよ。」

>>304
ルージ「他スレにも迷惑を?! 何でそんな事を!」
なのは「そうだね。 私と美琴も最初とりあえず警戒したけど、やる気だけはあるみたいだから教導して更生させようとしたんだ。」
唯「でも、上手くいかなかったんですね…。」
なのは「うん。 それに、14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。ってブロッサムが言ってるから最終的な判決はブロッサムにお願いしようと思ったんだけどね。」
ルージ「とにかく、前スレも含めて色んな所のコテハンで来てるようだからキャラは変えた方がいいんじゃないかって思う。」
なのは「いきなりだとか強制だとかは言わないけどその方がいいかもしれないね。 厳しい言い方だけど、そのせいで此処が荒されたりしたら元も子も無いからね…。」
唯「それと、質問の学食なんだけど私の場合お弁当なんだよねぇ…。」
なのは「とりあえず答えられないから代わりに機動六課の時の学食みたいなのを説明するね。 
ルージ「機動六課の?」
なのは「そう。 色々変わるけどフォワードメンバーは割とスパゲティを割と食べてたね。 他にも軽い弁当のような時やパンやスープもあったかな?ヴィヴィオはピーマンが苦手だって知ったのもその時だったね。」

なのは「にゃはは…フェイトちゃんったらゼロと模擬戦する為にすぐ車で行っちゃったよ。」
ルージ「この人がスレ主のブロッサムですか? 俺はルージ・ファミロンです!よろしく!」
唯「か、かわええ…。」(ヴィヴィオを見つめる唯)
なのは「リンディさんが?困ったなぁ…どうしようレイジングハート? ………あれ?」
唯「あれ?喋らないね?」
ルージ「故障なら俺、ちょっと見てみましょうか? …これガラス玉じゃないかな?」(赤い玉を調べつつ)
なのは「ど、どうしよう…レイジングハートが行方不明なんて…ヴィヴィオ、レイジングハート知らない?」

>>308孫悟空&門矢士&古手羽入
唯「誰かを護れるってかっこいいよね!」
ルージ「こちらこそよろしく!悟空!」
なのは「意外とルージと悟空って似たもの同士…って感じじゃないか。」
唯「そういえばハヤテ君はなのはさんの所で鍛えてるんだよね?」
なのは「うん。 強くなる為の修行だからってよく練習につきあってあげてるけど割といい感じだよ。」
ルージ「不幸より不幸…つまりどん底って事なんだろうな…。」

>>309 >>310登太牙&キバット二世&城山明
なのは「………え?」(フェイトがなのはの愛の塊だと聞いて)
唯「でも、シグナムさん恋とか興味あるかなぁ…?」
ルージ「興味無いからこそ攻略困難なキャラって設定で出してもいいんじゃない? それと、俺ルージ・ファミロンです。こちらこそよろしく!」
なのは「あ、そうだね。 じゃあ、最後の隠し主人公は当麻かな。」
唯「いよいよだねぇ〜何だか楽しみになってきたよ〜。」
なのは「唯の出番あるか分からないけどね。」
唯「………あれ?」

なのは「それじゃあ、一度切ってみようか。」

336 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 08:58
ヒメコ「昨日来れなかったから溜まってきてるわ」
神楽「休日は恐ろしいネ。テンポ上げてて答えるアル」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
ヒメコ「そうかいな。わざわざおおきに。関西はごっついおもろいで」
神楽「…江戸って関西アルかー?」
ヒメコ「知らんがな。アタシも思うわ。銀さんや新八はかわいそうやな」
神楽「何言ってるネ!?私のほうがえらい思いしてるヨ!女一つであの子達を…」
ヒメコ「あんたは親か!?」

>>262
神楽「自衛隊って何アルかー?」
ヒメコ「ごっついえらい所や。アタシは遠慮する」
神楽「じゃー私するネ。ご飯でるか?」
ヒメコ「ご飯で決めるのかいな!?」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
神楽「パピーのことも知ってるアルか!?」
ヒメコ「何や…神楽って怖い奴なんやな」
神楽「いきなり怯えてどうしたネ? 私はいつでも相手してあげるヨ」
ヒメコ「ホンマやめとき。死人がでたらどうするねん?もし戦うなら気絶までやで?」
神楽「嫌ヨ。粉々にしてあげるネ」
ヒメコ「誰かこの子止めてー!!!」

>>264
ヒメコ「わかったわ。わざわざおおきに」
神楽「見つけたら遠慮なく殺るネ」
ヒメコ「最近、神楽怖くなってる!?」

>>265
神楽「分かったネ」
ヒメコ「いや、あんたの脳だと分からんやろ」
神楽「分かったネ」
ヒメコ「あーもーしつこいで!?」

>>267
神楽「だから、私もやりたいネ!!」
ヒメコ「はいはい。軽くスルーやわ」

>>268
神楽「スルーさせてもらうヨ」

>>269
神楽「なんかしらないけど、私が貰うネ。ありがとーじゅっ………オジサン」
ヒメコ「十字翔やな。名前ぐらい覚えろ」
神楽「分かってるヨ。鬼姫」
ヒメコ「だから何で昔のあだ名で呼ぶねん!?」

>>272
神楽「あいつオリキャラだって…えーと…オジサンが」
ヒメコ「だから、十字翔や」

ヒメコ「一旦切るわな」

337 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 09:23
神楽「続きネ」

>>273
ヒメコ「なっ…なにやって?ディゲイトやって?」
神楽「オウム返ししてどうするネ。私は知らないアル」
ヒメコ「アタシもや。馬鹿に質問なんぞは無理やな。御免な」

>>277天海春香&ラフィーナ&ウ゛ィウ゛ィオ
ヒメコ「何や、新しい奴が入ってきたで。とりあえず挨拶や」
神楽「私は神楽ネ。歌舞伎町の女王様をしてるネ」
ヒメコ「嘘つくなや。アタシは鬼塚一愛。ヒメコって呼んでくれ」
神楽「じゃー私は神楽様とでもお呼び」
ヒメコ「…こいつは神楽でええわ。とにかく宜しくな」

>>278 >>279
ヒメコ「スルーさせてもらうわ」

>>280
ヒメコ「それはアタシに任せておき。スイッチから聞いたんや」
神楽「レベル5ってあの美琴が持っている奴アルか?」
ヒメコ「えっ、そうなん?てっきりポケモンとかのレベル5かと思ってた」
神楽「プッ…雑魚並にあんたも雑魚ネ」
ヒメコ「うっ…うるさい!!!」

>>283
神楽「知らないアル。次いってみよー」
ヒメコ「いくらなんでもかわいそうや!!すまんな。分からんわ」

>>286
神楽「私なんか江戸を制覇したネ」
ヒメコ「嘘つくなや。あと規模ちっちゃ!?」

>>287
神楽「ドラゴンボールなら知ってるヨ。なんども銀魂に出てるネ」
ヒメコ「人のアニメだすってどうなん…?てか、ナイトや。ボールちゃう!」
神楽「じゃーナイトを七つ集めればいいアルか?」
ヒメコ「多分違う」

>>288
ヒメコ「すまんな。有希に聞いてくれ」
神楽「難しいことは分からないネ」

>>289アイク
神楽「ペンネームアルか?」
ヒメコ「つまり、仮の名前や。分かってるって、男やな?」
神楽「銀ちゃんと仲良かったアルか?そのころの銀ちゃんどうだったネ?ちゃんとしてたか?」
ヒメコ「4レス目やって。なんや先輩やな。まぁー宜しくお願いしますわ」

>>291
神楽「エドナツだって。知らないネ」
ヒメコ「食いつく所それか?」

>>293
神楽「勝てるネ。来るがヨロシ!」
ヒメコ「ホンマ、あんたとおったら死人、いつかでるんちゃうか?」
神楽「あちょー(蹴)」
ヒメコ「もう知らんわ」

ヒメコ「一旦切るわな。また来るかもしれへんで」
神楽「(裏声)ヒメコはくんなー!」 ヒメコ「 何 し と る ん や ? 」

338 名前:御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 10:24
美琴「なのはさん!トリップ忘れてます!トリップ忘れてますから!」
長門「>>335は高町 なのはのミス。」
ルージ「長門さん、トリップ持ってきました!」
長門「了解した。 それでは返答を続行する。」

>>311
長門「空間さえ制御できれば対処は可能。」
美琴「宇宙人ってのは凄いわね。 他に対抗できるのは…一方通行くらいかしらね?」
ルージ「あのベクトル変換能力の?」
美琴「そう。 当たってもそれを弾くから…まぁ、対抗できると言っても引き分けだと思うけどね。」
長門「それも万全な状態の一方通行でなければ不可能。」

>>312>>324>>331
美琴「ったく…何で消える=死ぬとかって考えんのよ…。」
長門「あなたは少々やり過ぎてしまった。 もし、正しく更生する気があるのならばしっかりと教導を受けるべき。」
ルージ「それに、やれそうなキャラが無いなら他のスレのキャラハンみたりして学べばいいと思う。」
長門「サンドバックもややオリジナル要素が入り過ぎている為あまり推奨はできない。 始めはぎこちなくて構わない、原作キャラを勧める。」
美琴「そうね。 やり易くする為に此処に居る世界の人で来てみたらどう? 黒子とか朝比奈さんとか。」
ルージ「あとは他のスレに名前だしたりしないようにって所かな。 それを気をつけるならもう少し様子を見てみるけど。」

>>315 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ルージ「俺の他に来る2人は新しい人か復活した人か分からないけどそのうち来ると思うけど…。」
美琴「ま、それは後のお楽しみって事よね。」
長門「しかし、前回話したメンバーと同じメンバーで話せるとは珍しい。」
美琴「ん、そういえばそうよね…。」

>>316ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ
ルージ「大丈夫。 俺は作っていうより発掘するのが基本だから。」
美琴「モビルスーツと違ってゾイドは発掘って形で見つかったりもするのよね。」
長門「ベースギターならば私も手助けする。 ちなみに綾崎 ハヤテの他にも御坂 美琴もバイオリンの実力が高い。 全員で演奏会もまた一興。」
ルージ「俺も行くよ。 ムラサメライガーをアークエンジェルに積んだし今日の昼頃にはそっちに到着すると思うよ。」
美琴「まぁ、ギターなら平沢さんや長門さんが多少教えてくれるだろうしやってみてもいいんじゃない?」

>>317
美琴「まぁ、>>317さんの言う事も間違っては無いんだけどとりあえずこの件については私達キャラハンに任せてもらえないかしら?」
ルージ「なんていうか、言い合いでレスが埋まったら申し訳無いし最終的決めるのはブロッサムだからね。」
長門「質問は…スマブラXで強そうなキャラ…それは、Mr.ゲーム&ウォッチ。 あれは軽いが技が豊富。その上当てやすい技が多い。」
美琴「私はピカチュウね。 電撃っていうのもあるんだけど、かみなりとか結構使えんのよ。」
ルージ「俺はアイクが一番強いと思うな。 1つ1つの技が強力だし大・天・空は当てにくいけどうまくやれば凄いダメージ与えられるからね。」

>>322
長門「世界に色等無い。」
美琴「偉く現実的ね…長門さんは。」
ルージ「どこかの番組でザイリンが「世界を私色に染め上げる!」とか言って巨大な金色のMAに乗ってたような…。」
美琴「それはあまり言わない方がいいわよ。 特にセシルさんの前ではね。」

>>323
美琴「まぁ、前コテハンで色々やらかしてその上で此処に来てるから当然って言えば当然だけどね…。」
ルージ「それに>>323の言う通り逆切れはよく無いって俺も思うよ。」
長門「とはいえこの件はとりあえず私達キャラハンとスレ主のブロッサムに任せて欲しい。」
美琴「この話題ばっかになっても困るし、キャラハンが名無しに苦労かけちゃ申し訳無いしね。」
ルージ「それにしてもついでに質問も置いてくれるのは非常に助かるよ。 好きな色…2人の好きな色は?」
美琴「緑!ゲコ太の色!」(目が猫のような目になって)
長門「………特に無い。」
ルージ「美琴が暴走した?! 俺は…好きな色か…あまり考えた事無かったけど赤かな。俺の服と同じくらいの濃さの。」

長門「再び切らせてもらう。」

339 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/23(Sun) 14:23
アイク「今日は前置き無しで答える。」

>>301
アイク「そいつはなのはと同じ声なのか…でも、此処にもそれと同じ声の奴が居るぞ。」
シェゾ「俺は一護だな…でも声は同じなのに性格が反対なんだが…」
アイク「それはお前がヘンタイな発言しまくるからだろう…どう見てもお前と一護の性格は正反対だ!」
サタン「夏美とスバルが同じ声だとは聞いたんだが…」
シェゾ「ヴィヴィオがそういう事言ってたな!」

>>303
シェゾ「これはマリア宛だな。」
アイク「あの人俺と同じ年齢だろう!17歳で学校に言ってないとは初耳だ。」
サタン「貴様もどちらにしろ学校に行ってないだろう!」

>>304
アイク「嘘だろう…何でだ…何で直人の奴そんな事を…」
シェゾ「俺達は他スレでもやってたとは知らないが…まさか他スレで厄介な事をしてたとは驚きだぜ!」
アイク「質問の内容は…俺達は学食とか余り知らないな…」
シェゾ「俺達3人は知らないが、3姉妹の母親は短期大学に行ってたみたいだその話に切り替えようぜ!」
サタン「話によればカレーが断トツ人気だったらしいぞ。後ハンバーグやミートソース!!」
アイク「今から俺はその大学の食堂に行ってくる!」
シェゾ「行かんで良い!!!…ってかパーティーはどうするんだよ?」
サタン「肉という単語を聞いて反応したか…」

>>311
アイク「そうなのか!それは全然知らなかったな。」
シェゾ「前回>>293の質問誰が答えた?」
サタン「ロイとあの親父だ!」
アイク「要するにこれは防ぐことは不可と言うことか…」

>>312>>320>>324
アイク「この関連に関してお前にも言うけど、消えるとか死ぬとかそれをイコールにするなんて普通に考えることじゃないだろう…
更生する気があるのならば俺や銀時や他のキャラハン達もサポートはする。
後サンドバッグなんだが作品はスマブラシリーズのキャラだが、オリジナル要素が入りすぎなんだよ…長門も言ってる通りこれは推奨はできない。
出すなら原作キャラがお勧めだ。 …それと>>323の言うとおり逆切れは良くないぞ。
前此処の前スレでスマブラに出ていたキャラの奴が居てな、そいつは他のスレで自演、越境行為、コテハンやっていた。
そいつは以前今のお前みたいに名無しに注意され、逆切れをしていたんだ… だから、お前も名無しに注意されたら逆切れはしないで欲しいんだ! 
名無しが注意されているにも関わらず逆切れなんてしても余計にマイナスになるだけだぞ!
後他のスレでも自分の名前も出したりしないようにしろよ。 俺が言いたいのは此処までだ!次回から気をつけろよ。」

>>338 御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希
アイク「アンタがルージか? 俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
シェゾ「マルスは平沢唯の下でギターの練習をしているみたいだが、それは大丈夫か?」
サタン「貴様等の知り合いは音楽が得意そうだな…バンドで私がボーカルなんてやったらどうだ?」
シェゾ「お前がボーカルなんてできる筈が無いだろう…ボーカルは夏美で良いだろう。あいつ結構歌は上手いんだけど、本人は下手だって言ってるぜ…」
アイク「でも、それは夏美が下手だと思ってるんだ、ケロロや他の皆の話だと夏美は歌は上手いってそう言ってたからな…パーティーなんだが6時に開始だ!」

アイク「今日は此処までにするぞ。」

340 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:10
「なんか結構溜まってねーか?」
トリコ「そうか?」
斗貴子「確かに溜まっている気がするな…」
「じゃあ始めんぞ」

>>295
「これはなのは宛てか?」
トリコ「俺はよく知らねぇからな…」
斗貴子「私もだ…」

>>296
「ものごとを調整する役職じゃねーの?」
斗貴子「移植コーディネーター、カラーコーディネーター、治験コーディネーター、テーブルコーディネーター、派遣コーディネーター、番組コーディネーター、フードコーディネーター、ITコーディネーター等の種類があるな」
トリコ「それか「遺伝子を操作されて生まれた」人種か?」

>>301
「声が似てることなんざよくあるだろ」
トリコ「ん、そうだな」
斗貴子「確かにな…あまりよく分からないが」

>>303
「マリア宛っつってたか…?」

>>304
「マジでか?」
トリコ「間違えたのかわざとなのかどっちだ…?」
斗貴子「間違えたのかわざとなのかは分からないが…」
「つーか質問の方なんだけどよ…俺は学生じゃねーしよ…」
トリコ「俺も違う」
斗貴子「学食と言われてもな…(心:無難にA定食とでも言っておくか…?)」

>>306
「いや、分かんねぇし…」
トリコ「わりーがこれは答えられそうにねぇ…」
斗貴子「ならどうするんだ・・・?」

>>311
「ああ、やっぱそういうことか。」
トリコ「やっぱ無理じゃねーか?」
斗貴子「惑星ごと破壊出来るほどの攻撃でもないとな…だがそれだと自分まで…」

>>312>>324>>331 海浦直人(&サンドバック君(帽子つき)
「いや、だからな…死ぬとか消えるとかよ…そういうんじゃねーと思うんだよな。」
トリコ「つまりある程度抑えろってことじゃねーのか?」
斗貴子「まあそういうことかもな」

>>317
「よく知らねェけど…カービィか?」
トリコ「俺も知らねぇが…ファルコン?」
斗貴子「何となくマリオの気もするな」

>>318 紅渡&モモタロス&光夏海
「やっぱ戻れたんだな」
斗貴子「ああ、カズキは戻ったんだがもう一人の「ヴィクター」…ヴィクター・パワードは完全には戻れなかったんだが、今は月でホムンクルス達と人間に戻れる日が来るのを待っているらしい」
トリコ「美食會の副料理長とかな…」

「一旦切るわ」

341 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:20
ヒメコ「またきたで。今日はさっさとするで」
神楽「いつもとそういってるけど、実行されてないヨ」
ヒメコ「うるさい!!」

>>294
神楽「あれじゃあないアルか?学園都市伝説みたいなそういう系」
ヒメコ「なっ・・・」
神楽「あれぇ〜?ヒメちゃんよー怯えているネ。怖いのかヨ。霊が怖いアルか?」
ヒメコ「うるさい!!てか、ホンマそれであってるんか?」

>>295
神楽「スルーね」

>>296
ヒメコ「コーディネーターって服選ぶ人のことちゃうん?なんやモモカがそう言うてたで」
神楽「私専用のコーディネータが欲しいネ!いつも同じような格好、飽きちゃったアル」
ヒメコ「それは空地先生にいえばええがな」
神楽「何度も言ったアルけど、応答なしネ」
ヒメコ「じゃー面倒くさいんやろーなー」
神楽「絶対そうネ」

>>298海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
神楽「銀ちゃんなんかに先輩付けしなくてヨロシ」
ヒメコ「何言うてるんや!!あと、めっちゃええ人じゃん!いっぺんなんか謝ろうで」
神楽「嫌ネ。何で頭下げないといけないアルか。納得いかないヨ」
ヒメコ「ええから頭下げろって言ってんだ!ボケガス!!」
神楽「鬼姫が怒ったネ…じゃー御免ヨ」
ヒメコ「そやそや、偉い子や。先輩方もきっと許してくれるはずや。いえ、こちらこそ宜しくですわ」
神楽「……不愉快ネ」

>>300
ヒメコ「あん?なんや、こっちがしばいてもええんで?」
神楽「私に向かって物言うなんて100万年早いネ!おとといくるがヨロシ」
ヒメコ「…いや、なんか矛盾してへん?100万年と二日前ってなー…」

>>301
ヒメコ「刀語かぁー…なんやスイッチから聞いたことあるで」
神楽「アニメアルか?私は金ないから見れないアル」
ヒメコ「…なんや、かわいそうになってきたわ」

>>303
神楽「スルーヨ」

>>304
ヒメコ「なんや、直人やなんかえらい難しい話してるな」
神楽「難しい話はスルーね。学食…アルか?んーと全部いけるヨ」
ヒメコ「学食いったことないくせによく言えるな。アタシは結構何でも好きやで?」

>>306
ヒメコ「へぇ〜そうなんか。まぁ、スイッチにでも言うとくわ」
神楽「それより、銀魂の映画見たアルか?」
ヒメコ「宣伝するなや!!」

>>309登太牙&キバット二世&城山明
神楽「大丈夫ネ。殴らないアル」
ヒメコ「ほら、みてみろ。やっぱりそういうことじゃあないって」
神楽「じゃあ、私の気持ちもてあそんだアル!!うぉぉぉ(殴りかかろうとする」
ヒメコ「やめろや!!アンタさっき殴らないとか言ってへんかったけ!?」
神楽「止めるなヨ!!」
ヒメコ「まぁー落ち着けや。そもそも騙された方も悪いやからな…えっ?可愛いとか言うてくれるん?」
神楽「今度はヒメコが騙されそうネ」

>>331
ヒメコ「スルーさせてもらうわな」

>>312海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
ヒメコ「そない怖いこと言うなや」
神楽「そうネ!次気をつけたらいいだけアル!!」
ヒメコ「そやそや。しっかりマジメにしたらええだけの話や。だから、死ぬとかいうなや」
神楽「と、不真面目な奴に言われてもな」
ヒメコ「あんたもやろ!?」

>>314
ヒメコ「なんやドッヂボールやって」
神楽「よくドッジボールと間違えたネ」
ヒメコ「あっそ。そんなことどーでもええねん」

ヒメコ「一旦きるわな」

342 名前:孫悟空 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:37
イケネ!結構溜まってきちまったな〜
そんじゃ今日はオラ一人で答えるからな!
皆、そのつもりで頼むぞ

>>319
なにっ!絶望を送ろうかだと〜
そんな事はオラが許さないぞ!そっちがその気ならオラだって考えちゃうからな!

>>320,324
おめぇよもっと考えるときもあるだろう
消える=死ぬってのもどうかと思うぞ有希やアイク達が言ってたように
更生する気があるんだったらオラもなるべくはサポートすっぞ
それとよぉ>>323の名無しが言ってたが逆ギレはよくねぇぞ!
とあるスレで前に名無しに注意されてよそんでもって逆ギレしついには荒らし紛いのしたんだ
オラが言うようには絶対に逆ギレはするなって事だ!

>>322
えっ!世界の色だって!?
普通に考えて青色じゃないのか?
そういやー誰かがわからねぇがこの世界を灰色に染めてやるとか言ってたやつがいたな〜
まぁオラも良くわからねぇけどな。確かに言ってた奴がいたんだよ

>>323
まぁ逆ギレは良くないからな。それでいて不愉快な気持ちになるのはおめぇもオラも同じだぞ!
まぁこいうのはスレ主であるブロッサムの意見も欲しいからな。
そんでもって好きな色か…あまり考えたことないからわからねぇなしいて言うなら黄色かな。
なんでこの色にしたかっと言うとオラ以外の誰かが超サイヤ人に変身するときたまたま見たのがそれだからなんだ!
なんていうか黄色だろ!それだけの理由だ!!

>>328
お馬鹿そうなキャラって言われてもいないと思うが…
そういやー士が言ってたが、モモタロスがそうだったって言ってたな。
なんでかしらねぇが数を数えるとき1、2、3、5って数えるらしいぞ
ってか4何処に言ったんだ?この事かな。それしかオラはわからねぇな…

>>329
なんだぁおめぇそんな事今までやってたんか?
確かに質問の内容は普通だけどよぉ
何回か来るとしつこいからな!まぁアイツ自身も結構しつこかったな〜
今思うとな。

>>332
シーズン?ジーズンじゃなくて!?
あまりオラでも分からねぇ質問は答えられないからこれはスルーするからな!

>>335高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン
そうか?あまり言われたことねぇから良くわからねぇがそんなに似てるならこれからも仲良くしないとな!
そういやーリインフォースから聞いたんだが、おめぇが持ってた赤い玉こっろ
ヴィヴィオとか言う女の子が持ってたそうだ。 士が言うようには良太郎つったけか?
自転車で移動する際マンホールの穴に落ちそうになる所回避したら偶然落ちてきた看板の上そのまま走って飛ばされ気がついたら木の上にいたらしいぞ。
あと確か地獄兄弟つう奴もいたがそいつ等は不幸というよりやさぐれな感じだな。

>>336神楽&鬼塚一愛
士が言うようには異世界を旅してるからもしかしたらおめぇらがいた世界も旅してきたかもな。
そういやー自己紹介が間だったな。オッス!オラ孫悟空!地球育ちのサイヤ人だ。
なんだ神楽おめぇも戦闘民族なんか?なら一回位勝負してみるか?
おめぇも本気で来い!オラも本気で行かせてもらうぞ!それとヒメコつったか?ある程度はオラも手加減はするけど
たまーにフリーザやセルクラスの奴らが此処に攻めるときが丁度いいんだよオラはいつも全力で相手してるからな〜

とりあえず一旦は切るぞ!

343 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:44
ヒメコ「続きいくで」

>>315ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ヒメコ「ほら、鬼姫ってなんや!!ちゃんとヒメコって呼べや」
神楽「んもー分かったアル。ヒメコアルか?」
ヒメコ「そやそや、ふぅ〜やっと言うようになったわ。ホンマおおきに」
神楽「ヒメコのヒは悲劇のヒ♪ヒメコのナは亡くなれのナ♪ヒメコのコは殺すぞのコ♪」
ヒメコ「…ちょっと時間くれませんかね?アタシ、どうしても殺らなアカンねん(ニコッ」

>>317
神楽「んー私が強いネ」
ヒメコ「いや、あんたスマブラにでてへんやろ?そうやな…アタシは結局全員やと思うけど」
神楽「クッパは?熊みたいネ」
ヒメコ「いや、体系だけできめてもな…」

>>319
ヒメコ「なんや?喧嘩かいな」
神楽「こっちから絶望に送ってあげるネ(殴)」
ヒメコ「…すぐ手出すのは気をつけよう」

>>320
ヒメコ「スルーさせてもらうな」

>>321
ヒメコ「ウルトラマンの歌かいな」
神楽「ヒメコのヒは絶望の」
ヒメコ「もう、それはええねん!!」

>>322
神楽「バラ色ネ」
ヒメコ「ホンマか?赤色ちゃうん?血の色っぽいで」
神楽「薔薇色ネ」
ヒメコ「いや、だから何で漢字にしたんや?てか無視かいな」

>>323
ヒメコ「好きな色かいなー…赤とかかっこいいんちゃうん?」
神楽「何言ってるネ!?私が赤ヨ!!赤はリーダーネ」
ヒメコ「じゃーなんでさっきの赤には無視したんや?」

>>324-327
ヒメコ「スルーさせてもらうで?あと荒らしは駄目やで」

>>328
ヒメコ「いるいる、こいつや(神楽を指差し」
神楽「なんで私アルか!?こいつヨ(ヒメコを指差し」
ヒメコ「アタシよりも、こいつの方が馬鹿や!!」
神楽「違うネ!!馬鹿といったほうが馬鹿ヨ」
(結局は二人とも馬鹿)

>>329 >>334
神楽「スルーね」

>>330
神楽「きっとそうアル。今も頑張ってるネ」
ヒメコ「アンタ知ってるん?」

>>332
ヒメコ「七色のシーズンやって!」
神楽「だから何アル?」
ヒメコ「いや、だからすごいなぁ〜とか」
神楽「ケッ、何が七色アルか」
ヒメコ「…どないしたん?」

>>333
神楽「でも、時には過去を振り返ることも大事ネ。と、新八が言ってたアル」
ヒメコ「でも、過去を振り切ることも大事や・・・そうや」
神楽「何自分にいいきかせてるネ?」

ヒメコ「やっと追いついたな」
神楽「でも、レスは意味不明なことばかりネ」
ヒメコ「ホンマや…気をつけるわ」

344 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:13
雄介「う〜ん、溜まったね、答えていくよ。」

>>304
太牙「他スレにか…。」
雄介「他スレにもコテハンで行ってるんじゃ…ね?」
明「キャラを変えて参加などをしてみるべきかと。」
太牙「で、質問だが、僕は学校には行ってないぞ?」
雄介「俺もそうだよ。」
明「僕のところは弁当なんですよ、すみません。」

>>306
雄介「へぇ、楽しみだね!」
太牙「仮面ライダーの映画は昔は1年に1回のペースだったな。」
明「最近はディケイドという平成10周年のライダーがいますからね、まだまだライダーのお祭りは続きますよ?」
太牙「ナスカは一体誰が使うんだろうな?元々の持ち主は既に死んでいるぞ?」
明「あの人は風都の風になったんですよ…まあそれはいいとしてジョーカージョーカーという事はディケイドが必要ですけど…ロストドライバーですかね?」
雄介「仮にそうでもどういった経緯でかが気になるね、これから楽しみだよ!」

>>311
太牙「となると僕達のところで勝てるのは…。」
明「いないと思いますよ?」
雄介「攻撃が当たるのが確定で、こっちの攻撃が外れるのも確定、勝てないよね。」
明「長門辺りなら勝てないことも無いかも?」
太牙「空間制御でもするんだろう、朝倉も同様にな。」

>>312>>324>>331
太牙「既に有希達が言ってしまっているが、言っておこう、消える=死ぬという考えもどうかと思うぞ?更正する気があるなら出来る限りサポートはしよう。」
雄介「最初は原作のキャラでね、皆最初の頃返答はぎこちなくやっているからね。」
明「サンドバック君もかなりオリジナルが入っているので、止めておいた方が良いかもしれません。」
太牙「他スレにコテハンで行ったりしない事もそうだな。」
明「殆ど長門が行っている事だけどやっぱりこれぐらいだと僕達は思うよ。」

>>317
太牙「決めるのは一応ブロッサムだ。」
明「この件はキャラハンに任せてください。」
雄介「その事ばっかりでレスが埋まるのもあれだからね。」
明「質問ですが…そうですねぇ、バランスのいいマリオですかね。」
雄介「アイクとか…かな?」
太牙「ガノンかソニック辺りだと思うぞ。」

>>318紅渡&モモタロス&光夏海
太牙「直撃は免れたらしい、直撃しなくてもよく耐えたというべきだが…。」
明「そういう特別な力が五代さんやヒビキさんにもあるのかな?」
太牙「まあ本家クウガだからな。」
明「小野寺さんの戦いも同じクウガとして参考にしているんじゃないですか?」
クウガTF「うわっ!(吹っ飛ばされた)いきなりCFに…なんだったんだろう?言ってる場合じゃない!超変身!」(クウガアメイジングマイティ(以下AM)になる)
明「お、五代さんもAMになりましたね。」
太牙「しかし何だったんだろうか、さっきの声は、聞き覚えのある気がするのだが…。」

>>322
雄介「やっぱり自分が見ている世界を色に例えるとかな?白と黒、白が笑顔、黒が悲しみとかがあるんだ、この黒を白にしたいのが俺の夢だよ!」
太牙「黄色か黒か…そのどちらかに僕は見える。」
明「僕は…よく分かりませんね、そういう事を考えた事がなくて…。」
雄介「他の皆は何色で見えているのかな?」

>>323
雄介「確かに逆切れとかはよくないよね。」
明「とにかくこの件はキャラハンに任せてくださいね。」
太牙「名無しに迷惑がかかってしまうからな。」
明「さて、質問ですが僕は紫ですかね?」
雄介「俺は赤かな、赤はやっぱりクウガの色だしね!」
太牙「黒か…いや青と白もあるか、ダークキバとサガの色だがな。」

太牙「一旦切るぞ。」

345 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:14
雄介「続きだよ!」

>>328
明「ううむ、銀時さん…は馬鹿というよりここでは苦労人になってますし。」
太牙「モモタロスか?」
雄介「俺はどうなんだろう?」
明「五代さんは何ていうか…天然?」
太牙「結局モモタロスしか思いつかないのだが。」

>>329
太牙「何度もその口調で来られるとな。」
明「それに>>334さんが言っている事も理由ですね。」
雄介「なるべくそういう口調を何度も続けるのは止した方がいいかな。」
明「…とまあこういう事が理由ですね。」

>>333
明「照井竜さんの新しい力ですね!」
太牙「その調子で井坂を倒して欲しいものだな。」
雄介「でもたまには過去も振り返ろうね?」
明「それでも呪われた過去は振り切って欲しいですね。」

>>335高町なのは&ルージ・ファミロン&平沢唯
明「え?って実際なのはさんを愛する気持ちだけでフェイトさん出来ているんじゃないんですか?」
太牙「多少はあってもそこまで興味は無いと思うぞ?」
明「じゃあシグナムさんも入れるの決定ですね!あとルージさん、こちらこそ宜しく!」
雄介「ルージ君でいいのかな?俺はただの冒険家でこういうもんだよ。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をルージに渡す)
明「隠し主人公の当麻さんで美琴さんを攻略するとかいけそうですね。」
太牙「そういえばセブンもそろそろ製作段階にいくと言っていたな、やれやれ。」
明「唯さんってヒロインでしたっけ?」
雄介「う〜ん違った気が…。」

明「今回はこれで終わりますね、では!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:16
♪質問♪
好きな人とか気になる人はいますか???
また、彼カノが居る方は、その人のどこが好きですか???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)