掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 11:31
最近雨降らないね?

420 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:06
ヒ「色々増えてるねー」
ア「…答えるぞ、ヒュウガ」
ヒ「了解〜っと」

>>410
ア「…なんだ、それは」
ヒ「ん〜?なんか、違う作品のキャラみたいだね」
ア「ほう…確かに私はアヤナミだが、その『綾波レイ』とやらではない」
ヒ「そうそう。『綾波レイ』は女の子みたいだけど、アヤたんは男だからね♪」
ア「…もし、また同じ間違いをしたら…(鞭を取り出し)」
ヒ「鞭で打たれちゃうから気をつけてね〜?まぁ、次はないと思えってことで」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ア「…クライン…?」
ヒ「アヤたん、そこは反応するとこじゃないから(汗)」
ア「…そうか」
ヒ「テイト=クラインじゃないんだから。…それにしても」
ア「私達があの死神共と雰囲気が似ているだと…?」
ヒ「絵がr…じゃなくて、顔の雰囲気だけだよね?少なくともオレ達はあの死神達ほど甘くはないからさ」
ア「…あの死神共は敵であろうと情けをかける」
ヒ「ホント、甘いよねぇ。ね〜アヤたん♪…って、ん?わー、わざわざありがとう!!ドリアかぁ〜ありがたくいただくよ」
ア「…礼を言う」

>>412
ア「…スマ、ブラ…?」
ヒ「新しいゲームか何か?残念だけどオレ達にはわからないんだよね」
ア「…大人の事情だ」
ヒ「そうそう、作品じょ…じゃなくて、大人の事情でね♪」
ア「…ヒュウガ、貴様…」
ヒ「えっ、何?アヤたん」
ア「先程から口を滑らせそうになっている。何度目だ…」
ヒ「まだ二度目だよ」
ア「…ハァ(溜め息)」
ヒ「どしたのアヤたん?…ま、いっか。そういうことで!」

>>413坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
ア「私はお前達の主人ではないが…」
ヒ「そういうお店なんじゃないの?なんかコスプレ喫茶だって言ってるし」
ア「…店長と会長か」
ヒ「そっちのコナタちゃんは、団長?って、コスプレかぁ」
ア「皆『長』がつくのか」
ヒ「アヤたんは参謀長だから、オレ以外みんな『長』だね〜」
ア「…フッ」

>>414
ヒ「わー、すごい子もいるんだねぇ」
ア「…そうだな」
ヒ「悪い子だね☆」
ア「…そうだな」
ヒ「アヤたん?ひょっとして、反応に困ってる…とか?」
ア「…………(図星)」
ヒ「図星みたいだね(汗)じゃあこの話はおしまいで!」

ア「一旦切る…」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:18
(ハルヒ宛)
アイクから貰った武器は重かった?

422 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:29
ヒ「さーって、続き続き」

>>415ロックオン&ペニー海東大樹
ヒ「自己紹介が長い人だねぇ」
ア「…名前が繋がっている」
ヒ「アヤたん、そこは突っ込まないであげて。…あ、どうも♪オレはヒュウガ。帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐だよ」
ア「…アヤナミだ」
ヒ「アヤたんも、帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)でちなみに参謀長だよ♪」

>>418-420
ア「…くだらんな(鞭で>>418>>419を叩き)」
ヒ「わ、アヤたん怒ってる?」ア「…(無言で叩き続け)」
ヒ「えーっと…ここ一緒くたにしちゃってゴメンね?謝るのは>>420にだけでいいよね♪」

>>421
ヒ「またよくわからないね」
ア「…大人の事情だ」
ヒ「アヤたん…もしかしてそれ気に入ったの?」
ア「…フッ」
ヒ「…気に入ったみたいだね、アヤたん…(汗)そういうわけでオレ達にはわからないよ」

>>422
ヒ「(「他のキャラハンは〜」の部分に)了解〜」
ア「…くだらん」
ヒ「…だそうだよ?オレは別に気にしてなかったけどアヤたんは鞭で叩いちゃったね」
ア「…………」
ヒ「ま、そういうことで」

ア「…行くぞ」
ヒ「はいはい。また来るね♪」

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:43
>>427
荒らしレスに今みたいに「お仕置き」はしない方がいい。
どこかの某スレで荒らしに「処刑タイム☆」とか言って
対応したキャラハンが後に名無しに叩かれてスレが
今もとんでもない事になっているから。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 13:04
>>427
素出しへの忠告レスは素直に聞いておいたほうがいいぞ。
そういう風に感じている名無しがいるということだから反省・改善してもっと良いレスが書ける可能性が広がるということだからな。
主観だけの判断で失敗しているキャラハンは大勢いる。
第三者に事実を指摘されて、それを受け入れられるキャラハンになれたなら大きな財産だぞ。
そもそも中傷というのは、いわれのないこと・事実とは違うことを言われるものだ。
事実を指摘されているだけのレスまで中傷扱いするのは良くないぞ。

425 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:29
重要な所から返すわよ。
>>422
知らせてくれてありがとう。
でも、そのルールをを追加するかどうか、もうちょっと検討させてくれないかな?

>>428
アヤナミさんとヒュウガさんに、ご忠告をしてくれてありがとう。
荒らしに反応すると、荒らしはすぐに調子に乗るからね。
でも、中には忠告もある事も忘れないようにね!

>>429
言いたい事は大体わかるわ。「素出し」がよくないのも承知しているし、少しずつ改善していってるの。その気持ちは良くわかるわ。
でも、そのレスを書いた人は、あるスレを荒らした荒らしなのよ?
迷惑報告のスレッドを見たんだけど、名前を変えて、荒らしを庇ったりする自作自演をしたのよ。
普通、指摘をする時は、そんな悪い態度で指摘をするはずは無いわ。優しく、親切に指摘すれば、キャラハンや他の名無しさんも気持ち良く受け入れるはずよ。

名無しのみんな、お願いだからこの話は一旦終わりにして。
もし、これ以上議論を起こすようなら、迷惑行為として報告するわ。
それじゃあ・・・。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:30
>>389にてサンレッド達も注意されているけれど、
>>429はサンレッド達も答えるべきだな。
素出し指摘を中傷扱いしたんだしさ。
あと、普通こういうレスは優先して答えるのが常識だぜ?
次サンレッド達が来た時はこれらを優先して答えるべきだな。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:36
>>431を書いたのは俺だがすまない。プロッサム。
君と俺が書き込んでいる時同時だったけれど、
プロッサムが早かったようだ。

以下、普通に質問を投下しましょう。他の名無し達ももう触れないで。
触れた俺が言うのもあれだけど

質問
今、あなたの目の前に殺人鬼が来たら
どうしますか?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:57
>>432の言うとおりだな。
もう言い争い無しでやろうよ。俺はここのスレが大好きだ。

−質問−
クレヨンしんちゃんのしんのすけがマイナスイオンを探してるよ。

429 名前:サンレッド&ロックオン&海東大樹 ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:18
レッド「遅れてすまない!なぁ・・・凄い事になっているな・・・ここ・・・。」

ロックオン「おいおい、今までどこに言っていたんだ!?」

レッド「あぁ・・ちょっとな・・・パチンコはやっていないから安心しろ。」

海東「・・・・・・。」

ロックオン「あれ?お前も来たのか?」

海東「あぁ・・・ちょっと面倒な事を起こしてしまってね・・・そこを解決する為ここまで来たんだ。」

ロックオン「そうか・・・じゃあ重要な所を先に返そう。」

>>389
レッド「そうだったのか・・・すまない!これからは気をつける・・・。」

ロックオン「今俺達がしてしまった行為で荒れてしまったスレッドがあるのか・・・すまん。これからは言動に注意を払う。ペニーにも後で伝えて。謝らせておく。」

海東「僕もこうならない様に気をつけるよ。」

>>417
海東「ごめん・・・・・・一部の文章だけを引用すればこんな事にはならなかったね・・・これからは気をつけるよ。と言っても、今更遅いかもしれないけど・・・後年齢が抜けていたね。僕の年齢は大体20くらいだよ。それからこの事は僕たちのサイドに来るキャラハンもきっと心がけてくれるよ。」

ロックオン「それから>>415のレスで名前が繋がっていたな・・・それもお詫びしておく。」

>>429
レッド「・・・・・・・・なるほど・・・よく分かった。これからは注意を受け入れるようにする。もう二度と勘違いを起こさないようにするからな。それから今みたいに重要なレスは先に答えるようにするぜ。」

ロックオン「他のキャラハン宛の注意も、他のキャラハンに向けて励ましの言葉をかける様なレスを返すようにするぜ。」

海東「僕も同じく、注意は受け入れ、他の人への注意は、他の人へ励ますようなレスを送るようにするよ。」

レッド「これで一通り返せたな・・・色々とすまなかった・・・。」

ロックオン「この事は後で彼女にも伝えておく。」

海東「じゃあ、僕はそろそろ彼女を呼んでくるよ。また後で来るからね。」

430 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:31
すっかり元気になりました〜♪
ガイ「よかったよ、アーチェの風邪が治って。」
じゃあ張り切って頑張りましょ〜♪

>>412
スマブラの続編?・・・ん〜出てほしいキャラとかはあまり希望は無いなぁ〜・・・
ガイ「俺もあまり希望はないな・・・という訳で二人とも希望は無いって事で・・・すまないな。」

>>413 坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
ガイ「・・・ん?見慣れない女の子がって・・・こなただったのか。」
ハルヒちゃんのコスプレしてたからわからなかったぁ・・・
ガイ「何!?谷口君がユークリッドに向かってるだって!?」
ええ!?どうすんのよぉ!ガイ「と、とりあえず・・・谷口君に連絡を入れておこう・・・」
あ、コスプレ喫茶の場所が書いてある地図?ありがとうねっ♪今度一緒に行こうね♪ガイ♪
ガイ「・・・という訳ですまないが買い物は中止になったんだ・・・すまないな。ふう、アーチェが風邪引いたって事で買い物を中止にしてもらったよ・・・で、コスプレ喫茶か・・・今度休みをとって行ってみるかな。」
はい、これは差し入れですよっ♪
つフルーツヨーグルト×10

>>414
・・・・・・
ガイ「一歩間違えたら・・・いや、かなり間違えたら犯罪だぞ・・・」
・・・と、とりあえずお金を貯めてパソコンを買った方が良いんじゃないかなぁ・・・コンピ研の人から恐喝したらまずいわよ・・・
ガイ「だな・・・」

>>415 ロックオン&ペニー&海東大樹
あ、新しい人だ〜♪あたしはアーチェ・クライン。よろしくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしくな。」
仮面ライダーって・・・ベルトで変身するヒーローの事だよねぇ?
ガイ「職業はトレジャーハンターって言ってるけどな仮面ライダーと、トレジャーハンター・・・どっちが本職なんだ?」
どっちなんだろうね?あ、はい、差し入れですよ。
つフルーツヨーグルト×3

>>418-420
えっと、一まとめにして返させてもらうね?
>>418さんが言いたい事は
よくわかったよ。
・・・確かに素だしとかしたりしたのはあたし達が悪かったよ・・・ごめんなさい。
だけどね、ヘドが出るとかそういう暴言は辞めてね?これから皆、素だしをしないよう気をつけて頑張るから、応援しててね♪
ガイ「皆だって頑張ってるんだから、これからは優しく注意を頼むよ。後>>420君、掛け合いをするかしないかは、自分次第なんだよ?名無しにせがまれたから仕方なしに掛け合いをしたら上手く返せないだろうから、自分のやりやすいスタイルでキャラハンをしたほうが良いぞ?掛け合いはやりたくなったらやれば良いだけの話だからね。」
長々とごめんね・・・もし、素だししてる部分があったなら注意お願いします・・・

一旦切るね♪

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:34
海馬瀬人「いけっ!ブルーアイズホワイトドラゴン、
     滅びのバーストストリーム!!」

432 名前:ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:36
本当は明日来るつもりだったんだけど、なんかアヤたんが誤解されてるみたいだから一応それも含めて必要なとこだけ答えるよ。
ってことで、今回はオレだけ。

>>428
忠告ありがとう。
一応言っておくと、アヤたんの場合「原作でそういうキャラ」なんだよね…ほら、趣味が拷問な人だし。
まあ、ちゃんと忠告は聞くから安心してよ。アヤたんにも後で言っておくから。

>>429
君も忠告ありがとね。
素出し…が何かはわからないんだけど、上のでも言ったようにアヤたんはっていうかオレ達は「原作でそういうキャラ」なんだよね。
だからほら、オレは怒ってないでしょ?
あれは素じゃないんだ。
素どころかキャラだからこそ、あんなことになっちゃっただけで。
もちろん、忠告はちゃんと聞くから大丈夫だよ♪

何かオレ達のせいでややこしいことになっちゃってゴメンね?
オレからアヤたんにここの人を鞭で叩かないように言っておくから。
じゃ、質問は明日答えるから♪

433 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 16:16
>>421
毛利小五郎って・・・コナン君のお父さんの?
ガイ「麻酔銃を使ったら馬鹿になるって・・・眠っただけじゃないかな?」
それか酔っ払っただけじゃないかな?
ガイ「酔っ払うって事はないだろ・・・」

>>422
・・・うん、気にしないでおくね。気を使ってくれてありがと♪
ガイ「ありがとうな。>>422君。」

>>424
・・・え?最近雨が降ってないって・・・あたし達の所は降ってたわよ?
ガイ「グランコクマの方も雨が降っていたからね・・・音機関が壊れそうになったから困ったよ・・・」

>>425 アヤナミ&ヒュウガあたしと同じ名字の人がそっちの世界にはいるんですねぇ・・・
ガイ「・・・それより、すまないな・・・俺らの勘違いだったみたいだ・・・すまない。」
雰囲気が似てるからって判断しちゃってごめんなさい・・・
次から気をつけますね。

>>428-429
ガイ「アヤナミ君とヒュウガ君に注意してくれてありがとう。」
アヤナミさん、ヒュウガさん、頑張って下さいね。

>>432
殺人鬼が来たら?あたしなら箒で上空に逃げて晶術を使って追い払うけどね♪
ガイ「俺だったら魔神剣で遠距離から攻撃して追い払うかな。」
他にも落とし穴とか・・・ガイ「仕掛けてる暇がないけどな・・・」

>>433
しんのすけ?誰なの?その男の子?
ガイ「パソコン譜業で調べてみたんだが・・・どうやら子供達の間で人気のクレヨンしんちゃんというアニメの主人公らしいよ。」
で、その子はどうしてマイナスイオンを探しているの?
ガイ「さぁな・・・」

>>436
きゃあっ!なんなのよ!?あの白いドラゴンは!?
ガイ「それよりも・・・カードの絵が実体化だなんて・・・どのような音機関が使われているんだ!?」
感心してないで早く逃げようよぉ!
ガイ「待ってくれ・・・まだ調べ終わってないのに・・・」

さてと、答え終えたから・・・買い物でも行きましょ♪
ガイ「ああ、それじゃあな。」

434 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/19(Wed) 20:23
今日はみんなに残念なお知らせがあるんだ
実は俺様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日アンパンマンに負けたんだ
なんだよ「いつものことだろ。いちいち報告するな」って目は!
>>355 桂雛菊 柊かがみ
ば「んがァー!可愛い女の子がダブパンで来た!」
オ「へ!?ダブダブのパンツ?」
ば「ちっがーうダブルパンチだ(汗 頼むから下ネタを言うな軽蔑される!!」
オ「(すでに手遅れだね)こんにちはボッチオモッチャマ、仲良くして欲しいでコロン!」
ば「おう。俺様も宜しくな!!」

>>357
ば「マジ俺様に!?わーいありがとう!何作ってくれるのかな?」
オ「石鹸のソテー」
ば「Σんな飯があるか!人間でも喰えんだろ!」

>>362
ば「科学忍者隊か・・・・・ヘン!!科学で俺様に勝てるもんか」
オ「ヤッターワンも科学でコロンよ?ばいちゃんはボッチ達に勝てるんでコロンか?」
ば「そういえばヤッターマンと俺様、どっちが強いか考えたこともなかったな」
オ「ま、考えなくても分かるでコロン。勝率100%と0%の違いだコロン!」
ば「うるさいな。俺様の場合、相手がたかしに贔屓されてるだけなんだよ」
オ「人のせいにするなでコロン」

>>363 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
オ「大量のレス返しお疲れ様だコロン。これどうぞ」
つ【あんみつ×3】
ば「俺様達も頑張らないとな。なんで俺様はしょっちゅう溜まるんだ?」
オ「ばいちゃんがヘタレてるからだコロン」
ば「関係ないだろ!!」

>>370
ば「ズダダダーカウンターでガード!むっ今度はズダダダーパンチで来やがったな
  ならば俺様はズダダダーミキリで避ける!何、ズダダダーアタックでぶっ飛ばされた!?
  こうなったらズダダダーウケミで着地に成功しないと・・・・・」
(オモッチャマはこの様子を白い目で見ていました)

>>372
ば「そうだな、俺様はいつでも燃えてるぜ。毎日ライバルを倒すことだけを考えてるんだから」
オ「それを熱血漢って言うでコロンか?熱血漢ってそもそも何だコロン。いや熱血って何?
  血が燃えているって訳じゃないでしょ?冷血と熱血の境目って何処だコロン。むしろ
  血って何・・・・・・・・・・・・・?」
ば「あーもー言いたいことは分かったから黙ってろ!玩具には血が流れてないって言いたいんだろ!?」

>>373
オ「弟が兄を探してるでコロンか。ボッチも手伝いに行ってあげよう!」
ば「俺様はいい。髭オヤジなんて見に行ったって、意味ないし」
(数分後)
オ「ふう。マリオちゃん見つけて3人で歩いてたらピーチ姫に城に招待されちゃって!楽しかったー」
ば「Σな、何!?本当か?くっそー俺様も行けばよかった・・・・・時間が巻き戻ればいいのに!!」

>>375 ペニー
ば(かっ可愛い・・・・・・・)
オ「ボッチは正義の味方オモッチャマ!宜しく!ボッチ達は愉快な仲間だって?
  えへへ〜そう言われると嬉しいでコロン。ね、ばいちゃん」
ば「初めまして、ばいきんまんです。お会いできて嬉しいです。以後宜しく」
オ「??ばいちゃん?あぁまた石造になっちゃった・・・・・・・」

>>377 サンレッド&ロックオン&ペニー
オ「だよね絶対そっちの方が早いでコロンよね!だってUFOったらマントに追いつかれる位だし」
ば「で、でも俺様のUFOも捨てたもんじゃないだろ?ロックオンの言う通り小柄な分さァ」
ガ「やっほー!こーんな物貰っちゃったよ!今度メカ作る時はモデルにしようかな」
ば「のあ!?お前何処から湧いてきた!?」
ガ「湧くのはばいきんまんだろ。このファンシー細菌!」

>>392
オ「ボッチは黄色だコロン!ボッチとお揃いって感じで。ばいちゃんは?やっぱり黒?」
ば「ヨッシーは大抵雄だから色なんかどうでもいい。ピーチ姫の服の色なら興味アリだけどな」
オ「はぁなんでばいちゃんはこうでコロンか。・・・・・そういえばヨッシーにもキャサリンとかいたでコロンね
  あれは確かピンクだったと思うでコロン」
ば「キ、キャサリンは違うだろ!!」

>>393
オ「あんまり殺すとか、そんな酷い言葉使わない方がいいでコロンよ・・・・・・
  たった一言で本当に人を死に追いやることもあるんだから・・・・・・・」
ば「俺様別にどうでもいいけど、1001はどう足掻いても名無しには取れねんだ」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 20:23
仮面ライダーディエンドとバトルしたよ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 22:15
削除依頼が変な依頼の仕方だったからレス番号がずれて訳が分からなくなってるな。
削除依頼はキャラハンが一括でやるようにした方が良くないか?
バラバラに依頼してるからこんなことになると思う。

質問
好きなデザートは?

437 名前:鬼神玉雷&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/19(Wed) 22:18
玉雷「さて、今日は時間があったから答えるか。」
髑髏「…よろしく。」

>>399-400アヤナミ&ヒュウガ
玉雷「オウッ、新しいヤツかぁ?」
髑髏「我が名はクローム、クローム髑髏よろしく。」
玉雷「俺は玉雷、鬼神玉雷宜しくな。趣味は戦う事だ。」
髑髏「…これ、よかったらどうぞ。」
つ【チョコケーキ】×2

>>401
玉雷「ふーん、なんか銀時みてぇーだな。」
髑髏「…そうなの?」
玉雷「アイツならありえそうだしな。」

>>402-403ばいきんまん&コナン
玉雷「イヤ、違うから。」
髑髏「その髑髏じゃないよ。」
玉雷「そうだな。十年後に戻れるといいな。」
髑髏「なんか凄いです。骸様!!!」
玉雷「とりあえず宜しくな。」

>>405
玉雷「宇宙旅行ねぇ〜行こうと思えば行けるけどな。」
髑髏「…私は…行きたいな。骸様と一緒に」
玉雷「その願い叶えるといいな。」

>>407
玉雷「何がイヤなんだ?
髑髏「これって言われても分からないよ。」

>>410
玉雷「これはアヤナミ宛ての様だな。」
髑髏「なんか違うよ。」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「なんか、悟空から聞いた話なんだがあれって最初スイッチ式らしい
   スイッチ押すと瞬時にカプセルになり、だすときはカプセルの上にあるスイッチを押して頬リ投げれば大きな音と共にでてくるらしい。」
髑髏「かなり便利なんだね。」
玉雷「つーか、悟空も当初は使ってた事思い出しらしいぞ。」
髑髏「車や飛行機、戦車まで収納が出来るんだって」
玉雷「なんか聞いてみると凄いな。悟空の世界は」

>>412
玉雷「スマブラかぁ俺的にはソニックもう一度でてきて欲しいな。」
髑髏「ロイって人はどうなの?」
玉雷「ロイには悪いがソニックだな。カオスエメラルドって言う石をとると金色になるからな。」

>>414
玉雷「…間違いなくやりそうで怖いな。ま、もうやってるんだけどな。」
髑髏「そうなの?」
玉雷「ああ、一度やると言ったらやるのがハルヒクリオリティーだってさ。」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/20(Thu) 00:43
チョコバナナを食った事あるか?

439 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 08:16
ヒ「おはよ〜みんな〜(欠伸をして)今アヤたんは重要な会議で来られないから、オレの幹部補佐(ベグライター)のコナツと答えるよ♪」
コ「あ、はじめまして。コナツ=ウォーレンです。って少佐、これは一体…?」
ヒ「お仕事の一環だよコナツ♪ほらほらもっと詳しく自己紹介しなきゃ」
コ「あっ、は、はい!!」

出典 :07-GHOST
名前 :コナツ=ウォーレン
年齢 :不明(恐らく20代)
性別 :男ですよ。
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐付き幹部補佐(ベグライター)
趣味 :特には…。
恋人の有無 :いませんよ。
好きな異性のタイプ :真面目な方がいいです。
好きな食べ物 :なんでも食べますよ?
好きなもの :尊敬する方ならヒュウガ少佐ですが。
最近気になること:どうすれば少佐が仕事をして下さるか。
一番苦手なもの :それは弱点…ということですか?さすがに教えられません。
得意な技 :剣術は得意なほうですが、まだまだですね。
一番の決めゼリフ :少佐!!仕事をしてください!!…ってこれは口癖ですね。
将来の夢 :すべてにおいて、ヒュウガ少佐に追いつくこと。
備考 :真面目で実直な青年。
味覚がおかしいのか、クロユリといつも2人しておかしな物を食べている。
第312期生首席で士官学校を卒業し、ブラックホークに志願するも一度は落とされる。
ヒュウガと手合わせをした際に一本を取り、ブラックホークに拾い上げられた。
不真面目なヒュウガに呆れつつもヒュウガを慕っている。
ここの住人として一言 :少佐共々、よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :上に同じく…どうぞよろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :至らぬところもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

ヒ「よくできましたー!なんてね♪」
コ「少佐?その言い方は馬鹿にされているような気が…」
ヒ「まぁまぁ、気にしない〜。一旦切るよ。ちゃーんと答えるから少し待っててね☆」

440 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 09:08
ヒ「さてこっから本題ね」
コ「本題とは違う気がしますが…まぁいいです」
ヒ「気にしない、気にしない。さぁ答えよう♪…って、アレ?なんかレス番号ズレてるよ!?どうしようコナツ!!」
コ「どうしようと仰られても…これはズレたレス番号で答えるしかないでしょう」
ヒ「そうだね(汗)オレてっきり疲れててレス番号ズレてたのに気づかずに答えちゃったのかと思ったよ…」

>>419
ヒ「雨?そういえば梅雨明けてからあまり降らないねぇ」
コ「干ばつにならない程度には降っていると思いますよ?」
ヒ「そりゃまぁ降らなかったら困るしね」
コ「降ったら降ったでまた困るんですけどね」
ヒ「ややこしいね〜(苦笑)」

>>427
ヒ「応戦するしかないでしょ」
コ「そうですね…私も応戦すると思います。軍人たる者、死を恐れてはいけませんから」
ヒ「おお、さっすがコナツ!!かっくいーねぇ。可愛い顔して中身は男前!!」
コ「少佐、ふざけて…いるわけではないようですね」
ヒ「Σヒド!!いくらオレでも今回はふざけてないよ!!」
コ「わかってますよ。…それにしても殺人鬼とは…(苦笑)」

>>428
ヒ「シンノスケ?誰だろう」
コ「わかりませんが…マイナスイオンって持てましたっけ?」
ヒ「そもそもマイナスイオンに実体ないでしょ」
コ「そうですよね。じゃあ一体どうやって探して…」
ヒ「ほら、そこは二次元だからなんとでもなるんじゃない?」
コ「Σにじ…!?少佐!少しはぼかしてください!!」
ヒ「んー?あぁゴメン(笑)」

>>431
ヒ「えーと…何だろうね?」
コ「…え、すみません。私にもさっぱりです」
ヒ「ゴメン、これはオレ達には答えられない(汗)」

>>433アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ヒ「同じ名字の…あぁ、テイト=クラインのこと?うん、いるんだよ。そっちは男だけど」
コ「私の後輩にあたりますね」
ヒ「だねぇ。あ、雰囲気のことなら気にしなくていいよ!同じ漫画出典だから外見の雰囲気は似てて当然だし」
コ「描いている人が同じだと、当然絵柄も同じですからね」
ヒ「Σちょ、コナツこそ少しはぼかそうよ!!」
コ「あ、すみません(汗)」
ヒ「えーと…まあ気にしなくていいってことで!!」

コ「また一旦切りますね」
ヒ「なんかオレ達コントみたいだよね…ま、次いくかぁ」

441 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 09:53
ヒ「サクサクいくよ!!」
コ「は、はい!!」

>>435
ヒ「またわからないネタが…」
コ「ネタって、少佐…。確かにまたわかりませんけど」
ヒ「他作品のネタはオレ達にはわからないからスルーしていいかな?」
コ「作品上、他作品に関してはわかりませんからね」
ヒ「絶○先生みたいにパロディがあるわけじゃないしねぇ」
コ「伏せ字ですか。っていうか少佐、それ他作品ですから」
ヒ「まぁまぁ、コナツ、細かいことは気にしない♪」
コ「少佐は気にしなさすぎです…まぁいいですけど。そういうことで」

>>436
ヒ「確かに一瞬訳がわからなくなったよ…(汗)」
コ「私は色々と勘違いしそうになりました…」
ヒ「んー…まぁ、ドンマイ☆」
コ「で…質問は好きなデザートですか?」
ヒ「オレは飴かな♪」
コ「カツラギ大佐のわらび餅やクロユリ中佐が持ってきたもの…ですね」
ヒ「クロユリ中佐が持ってきたものって…まさか酢昆布チョコとかマグロキャンディーのことじゃないよねぇコナツ…?」
コ「そうですけど…何か?」
ヒ「…ホント、コナツの味覚とクロユリ中佐の味覚って似てるよね…(汗)」
コ「???」

>>437鬼神玉雷&クローム髑髏
ヒ「よろしくね〜♪」
コ「よろしくお願いします」
ヒ「アヤたんにもよろしくって伝えておくよ」
コ「それにしても、戦うことが趣味ですか…」
ヒ「気が合いそうだねぇ…今度手合わせしてよ」
コ「是非私もお願いします」
ヒ「それから、チョコケーキもありがとうね」
コ「私からアヤナミ様に渡しておきます」

>>438
ヒ「チョコバナナ?ってチョコにバナナがかかってるやつ?」
コ「…少佐、逆です。バナナにチョコがかかってるものです」
ヒ「うん、わかってる。今のはワザとだから。いやぁ、コナツなら突っ込んでくれると思っていたよ♪」
コ「Σえ、少佐ワザとだったんですか!?」
ヒ「コナツって素直だよねー。からかうと面白いからつい」
コ「からかわないでください!…あ、チョコバナナなら食べたことありますよ」
ヒ「切り替え早!!まあオレもチョコバナナは食べたことあるけどね」
コ「甘くて結構好きです」

ヒ「さて…こんなとこかな」
コ「少佐、書類仕事もちゃんとしてくださいね」
ヒ「(ぎくっ)…オレちょっと用事思い出したから!!じゃ、そういうことで!!(逃走)」
コ「あっ、少佐!?逃げないでください、少佐ぁぁぁぁぁ!!(ヒュウガを追いかけ去る)」

442 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/20(Thu) 19:31
真吾キーック

444 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/20(Thu) 19:48
ハルヒ「あーっ、本当イライラするわ! パソコンが強制終了するじゃない!コンピ研の連中に直させてやっと機動したけど、今度止まったら死刑だからね!」
一護「ちょっと待て、パソコンを死刑にするのかよ。」
ハルヒ「当然よ! そんでもって新しいパソコンをコンピ研に頂戴しに行くわ!」
かがみ「お前に買うという思考は無いのか。」
ハルヒ「買う?あんた馬鹿? 予算が有り余ってるなら買うけど貰えるもんは貰うのよ。」
一護「台無しだよ。」
かがみ「やれやれ。」

>>410
ハルヒ「違うわね。 そういえば有希ってその綾波レイに似てるっていうけど、あたしが思うには口調だけだと思うのよ。」
かがみ「まぁ、長門はね。 無口キャラはああいう位置付けみたいね。」
一護「無口キャラか。」
かがみ「岩崎さんもそうだから。」
ハルヒ「無口キャラは団員に不可欠だし、有希は大切な存在よ!」

>>412
ハルヒ「スマブラXの続編? 出るならやっぱりあたししかいないでしょ!」
一護「任天堂キャラじゃねぇし。 俺はアドレーヌだな。書いた物を実体化させるのは強ぇよな。」
かがみ「私は断然ロイね! 彼に出番を与えて欲しいわ。」
ハルヒ「だったらあたしはポケモントレーナーの仕様をポケモントレーナー自身も戦えるようにして欲しいわ!」
一護「設定変えかよ…まぁ、いいと思うけどな。」
ハルヒ「いえ、此処はアニメファンも優先してサトシとヒカリがいいわ! それでもって次は…」
一護「まだ出すのかよ、ほどほどにしろよ。」

>>414
ハルヒ「当然の行為よ。 だってコンピ研なんてパソコン余る程持ってるんだし1つくらい平気よ。」
かがみ「なるほど、そういう人間が日本を駄目にしていく訳だ。」
ハルヒ「は?あんたみたいにつっこみばっかりする奴は早死にするわよ。」
一護「若くして前科持ちになりかねない涼宮よりは遥かにマシだけどな。」
ハルヒ「何言ってんのよ。 買って予算切れで後々何もできなくなる方が馬鹿じゃない。」
一護「なぁ、柊…こいつに何言っても無駄じゃねぇか?」
かがみ「同感ね。 やっぱハルヒはラノベで読む方が気楽だとよく分かった。」

>>415 ロックオン&ペニー&海東大樹
ハルヒ「あんた達とは初対面だったかしら?あたしはSOS団団長涼宮ハルヒ!何か不思議な事があったらまずあたしに知らせなさーいっ!」
一護「俺は黒崎一護だ。 よろしくな。」
かがみ「私は柊かがみ。 あと、ハルヒに何か言うのはやめといた方がいいわね。」
ハルヒ「ちょっと、かがみ! 何言ってんのよ!」
かがみ「>>414見て貰えれば誰でもそう思うわよ。」
ハルヒ「それとお宝ならこれあげるわ!」
つ【コンピ研産カッパのミイラ】
一護「それカッパのミイラじゃねぇだろ…値段のタグ張ってあるし…」
ハルヒ「きっとこの値段はダミーよ! これの価値はきっと10万は超えるわ!」
かがみ「こんなものが10万ならうまい棒が1円で買えるわよ。」

>>419
ハルヒ「そうよね、前の月は降ってばっかだったし休んでるのね。」
一護「そういう問題かよ。」
ハルヒ「もう8月後半で夏休みにやり残した事はあと少しだし、晴れたままでいて欲しいわね。」
かがみ「頼むからエンドレスエイトはこれくらいにしないか?」
ハルヒ「何か言った?」
かがみ「なんでもない。」

一護「一旦切らせてもらうぜ!」

445 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/20(Thu) 19:52
そろそろ夏も終わりだなー
なァんかもう肌寒かったりするんだけどな、朝とか
何?「朝はお前寝てるだろう」だと!?・・・・・・・・・はひっ。ばれたか
>>395
俺様が欲しいだと?断る!お前の下で悪を働く気はないぜ!
俺様は一人で悪いことをするんだ
それがポリシーだ。分かったら行った行った

>>396
うん悪魔って響きいいなァ。大魔王ばいきんまん様にぴったりな呼び名だ
と言うより、全身黒尽くめで、角があって羽もあって
元々悪魔みたいなルックスだしなー!はっひふっへほー!!

>>399 アヤナミ&ヒュウガ
おっ!新人さんだな?仲良くやってこーな
へぇー帝国軍参謀部直属部隊・・・・難しい名前だな・・・・・・
あと今日は俺様一人だけど、他にポンコツロボットとガキと
可愛い女の子と野郎がいるんだ。コイツらも宜しく頼むぜっ!

>>401
ほ、本当か?本当に何でも売ってくれるのか?
そうだな、強くなる薬とか、アンパンマン必勝法の情報とか
用意できるのか?・・・・・・・お任せあれだって?よしっこれで勝てるぞはっひふっへほー!!
・・・・・・・・・・・・ただお前の商品より、俺様の金の方が用意が大変かも

>>405
はひふへほーい!!
俺様は「行きたい」って願うんじゃなくて「行ける」んだなァ、これがっ!
なんせ俺様が作ったのはUFOだぜ?UFOが宇宙に行けなくてどうする?
久々に銀河を一回りするのも悪くねェな。お前も一緒に行くか??
・・・・・・・・・・・・・俺様とは行きたくないだと?ケッ

>>407
これって何だよこれって。代名詞じゃ分からねェよ
ひょっとして、これって名前のアイテムがあるのか??
いや、そんな訳ないか

>>410
あー居るよなレイちゃん!凄く可愛くて俺様大好き!!
でもコイツは07-GHOST だろ?まず性別からして違うのであって・・・・・・・・
うーん此処にもレイちゃん来て欲しいな〜やっぱ戦うの忙しいかな〜

>>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
おう俺様も参考にさせて貰うよ。ありがとう!
な、なぁ・・・・・・俺様も・・・・・・天才だよ、な?(汗
Σはっ。いやいや何でもないよ。アップルパイサンクスだぜ。美味かった

>>412
ばいきんまん
・・・・・・・真面目に答えろだと?何言ってんだ!?真面目だよ大真面目!!
くっそー。俺様を馬鹿にしやがって

>>413 坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
こなたちゃんハルヒコス可愛いぜぃ!!
ぇ、俺様が可愛い?あ・・・・・・・・えと・・・・・・・・・照れるよ・・・・・・でも嬉しい(ぼそっ
はっひふっへほー!銀さんありがとう!よかったら一緒に踊らないか?
だって常連さんなんだろ??

>>414
刑法∞条があるから、ハルヒちゃんは無罪だ
それを野郎がやったんなら大問題だけどな!
何だよ。誰か俺様に反論する奴でもいるのか!?

>>415 海東大樹
仮面ライダーか
俺様は、ばいきんまん!宜しくなのだ
お前トレジャーハンターなのか。ドキンちゃんの好きそうな言葉だぜ
いや・・・・・・・・・変な意味じゃないぞ?

446 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/20(Thu) 20:32
>>417
ハルヒ「あの眠りの小五郎よね?」
一護「確かにヘラヘラしながら倒れるよね。」
ハルヒ「変よ! 麻酔銃撃たれたら一瞬で倒れるし、下手したら死ぬ事もあるのよ!」
かがみ「そこに食いつくか普通。」
ハルヒ「当然よ! 後で毛利探偵事務所に行ってくるわ!」
かがみ「もう勝手に行けばいいじゃない。」

>>421
ハルヒ「結構重かったわね。 みくるちゃんなんて持ち上げられなかったくらいよ!」
かがみ「ハルヒでも重いって事は結構重いのね。」
ハルヒ「なのに有希なんて凄いのよ! 片手で両方持ち上げていつもの表情で立ったまま上げ下げしてるのよ!」
一護「相変わらず凄ぇな長門は…。」
ハルヒ「体育祭でも有希とあたしがぶっちぎりだったしね。」

>>427
一護「まぁ、此処はこういう関係を楽しんでくれる奴に来て欲しいしな。」
ハルヒ「それより殺人鬼ねぇ…もちろん捕まえて色々調べるわ!」
かがみ「実際でたらハルヒはまず危ないわね。」
一護「だな。 またキョンや長門、古泉が苦労すんだろ。 朝比奈さんはは怯えてそうだしな。」
かがみ「そうそう、朝比奈さんはね。 でも、実際対処できるのは長門くらいよね。」
ハルヒ「あんた達、何コソコソ話してんのよ。」

>>428
一護「ありがとな。 俺もこのスレは大好きだし、それは他の奴らも同じだな。」
かがみ「わざわざ悪いわね。 何か励みになったわ。」
ハルヒ「で、しんのすけがマイナスイオン…面白そうじゃない!合流して探すわよ!」
一護「そもそもマイナスイオンって奴はな…」
ハルヒ「SOS団全員集合! 遅れたら罰金よ!」
かがみ「この罰金制度もかなり理不尽だと思うんだが。」

>>430 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ハルヒ「ふ〜ん、谷口もそのユークリッドで楽しい夏休みでも送るのかしらね?」
一護「いや、送れねぇだろ。 宿題とか忙しくてな。」
かがみ「そうそう…やっぱり今年も8月末にこなたとつかさに教えないとならんのか。」
ハルヒ「それよりこなたがあたしのコスプレ?! ちょっと見に行ってくるわ!」
一護「答え終わってからな。」
かがみ「それよりフルーツヨーグルトありがと、これお礼ね。」
つ【クッキーの沢山入った袋】
かがみ「つかさが主に作ったけど私も少し作ったから口に合うか分かんないけど。」

>>431
ハルヒ「無駄よ!S・トリガーヘブンズ・ゲート! これで天海の精霊シリウスを2体召還するわ!」
一護「デュエルモンスターズとデュエルマスターズか…って涼宮、相手がモンスターズなら間違ってねぇか?」
ハルヒ「ふっ、これは挑戦よ! 紛らわしい物で挑んで混乱させるのよ!シリウス2体を進化ボルテックス!超聖竜ボルフェウス・ヘヴン!」
かがみ「ハルヒって本当に超〜っていうのが好きよね。」
ハルヒ「火の呪文をタダで使えるわね! くらいなさい!地獄万力で8000になるように相手のクリーチャーをまとめて破壊よ!」
一護「遊戯王カードって攻撃値の防御値があるがどっちで計算すんだよ。」
ハルヒ「攻撃表示なら攻撃力、守備表示なら防御力よ! それじゃあ、超聖竜ボルフェウスヘヴンでダイレクトアターック!」
かがみ「パワー13000に攻撃されたらライフポイントはまず残らないわよ…やっぱり同じカードで戦うべきね。」

>>435
ハルヒ「何それ!面白そうね! 是非会いたいわ!」
一護「………。」
かがみ「………。」
ハルヒ「何?あんた達興味ないの?」
一護「ちょっと浦原さんとこ行ってくる。」
かがみ「こなたとつかさに宿題の指導する時間ね。」
ハルヒ「あ、ちょっと!待ちなさいよ!」

447 名前:孫悟空&門矢士&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/20(Thu) 22:36
髑髏「今日は玉雷がいないから私たちでやるね。」
悟空「そうゆうことだぁ」
士「たまには俺も出るか。それにしてもなんでアイツがいるんだ?」

>>415ロックオン&ペニー&海東大樹>>429サンレッド
悟空「とりあえず覆面のヤツと交戦してたからソイツ倒して連れて来たぞ。」
士「…………………。(悟空のヤツ本当に強いな…。それにしてもなんでいるんだ?)」
髑髏「どうしたの士」
士「呼び捨て!!イヤなに、嫌なヤツにあっちまったなと思って…」
悟空「そういやぁお前らって同じライダー同士なんだよな?どっちが強いんだ?」
士「そりゃ、俺に決まってるだろう!!!【通りすがりの仮面ライダー】だからな。」
悟空「そうか。そうか。ところで海東だっけ?オッス、オラ悟空宜しくな!」
髑髏「我が名はクローム、クローム髑髏」
悟空「とりあえず仲間がいて良かったなぁ士」
士「ちっとも良くない!!!」

>>416坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス)
悟空「そうなんか?じゃ谷口によろしくって言っといてくれ!!」
髑髏「あの…ありがとう。」(こなたから地図を貰う。)
士「それにしても何だその格好…涼宮みたいだな。」
悟空「オラ、知ってるぞコスプレって言うんだぞ。」
士「なんで、知ってるんだ!!あんたの世界にはなかっただろ。」
悟空「クリリンに教えてもらったからな。」
士「そうなのか?じゃ、一応知ってるんだな。」

>>417
悟空「毛利小吾郎って誰だ?」
髑髏「さー私はアニメ見なかったから分からない。」
士「キバットの情報によるとコナンの身内らしい」
悟空「そうなんか?じゃ、今度コナンに聞いてみるかぁ」

>>419
士「そうか?」
髑髏「そうだよここの、降ってなかったからね。」
士「ふーん。ま、俺には関係ないことだな。」
悟空「おめぇ、もう少し答えろよ。」
士「悪かったよ。コッチはそれどころじゃなかったからな。」

>>421
悟空「これはハルヒ宛てか。」
士「そのようだな。」

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/20(Thu) 22:49
文ちゃんキック

449 名前:夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/21(Fri) 00:04
1週間ぶりの復活よ。
今までロイさん達に任せちゃったけど・・・今度は私が皆の代わりに答えるわ。

>>402-403 ばいきんまん、コナン
久しぶりねアンタ達!!
10日ぐらいにお婆ちゃんの家に宿泊して、疲れも取れたし・・・
ばいきんまん今度私達のお家にどう?
ボケガエルがアンタの事会いたいって言ってたみたいなのよ。困ったもんわよ。ボケガエルの奴〜
良かったらコナン君もオモッチャマ達皆も来てね。冬樹やママも歓迎してくれるし、あとこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(オレンジ)】

>>404 玉雷、悟空、髑髏
久しぶりね。玉雷さんに悟空
此処最近10日近くはお婆ちゃんの家に泊まっててね・・・
えっーと・・・新しい仲間みたいわね?
私は日向夏美宜しく!!あなたの事は全部ロイさん達から話は聞いたわ・・・
私も今骸さんが生きてるか・・・死んでるか・・・心配しちゃったわ
よかったらこれでも食べる
つ【アイスクリーム(レモン)】

>>405
またボケガエルの悪巧み?
もしこれがあいつ等の悪巧みなら唯じゃおかないわよ。
宇宙旅行はもういいわよ。前回月に行った時酸欠しちゃって大変だったんだから
当分は宇宙には、行かないわ

>>407
何が嫌なのよ?
それに私はアンタに何もしてないわよ。

>>408->>409 アヤナミ、ヒュウガ
前回はお父さんとお母さんが自己紹介したみたいわね・・・まだ私は自己紹介してなかったわね。
私は日向夏美!!ケロロ軍曹に出てくるヒロインよ。
他にもうちの3姉妹からお父さんとお母さん、ファイアーエムブレムからロイさん、マルスさん、アイクさんがいますよ。
今日は1週間近くぶりに私が答えてるんです。良かったらこれでもどうぞ
つ【アイス(グレープ)】

>>410
エヴァンゲリオンの綾波レイは少年エースでも一緒に共演した事があるわよ。
アヤナミって名前を聞いて>>409のアヤナミさんと聞き間違えを聞いちゃったのね?
全く別人わよ。

>>411 アーチェ、ガイ
久しぶりね!!アーチェ
アナタがガイさん?私は日向夏美こう見えて普通の中学生よ。
アーチェこの前谷口君と一緒に買い物行ったんだ・・・・
ねぇ!!今度私と買い物しに行かない?最近お婆ちゃん家に泊まってたから買い物が出来なかったんだけどね・・・
ドリアありがとう!!良かったらこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(ソーダ)】

>>412
スマブラXの続編?是非やりたいわ。
ロイさんが前回スマブラXに出れなくて悔しがってたから・・今度こそマルスさんとアイクさんも入れて一緒に出して欲しいわ!!
あとは出来ればスマブラXでリストラされたキャラクター全員を復活して欲しいわね。

>>413 銀さん、ヒナギク、こなた
マルスさんったら・・・ヒナギクさんのことピンクちゃんって言おうとしたの?
私も髪の色がピンクなんだけどね・・・
全くマルスさんったら何考えてんのよ?ゴメンね!!ヒナギクさん
それに地図もありがとう!!夏休みも最後に近づいているから早く行きたいな。
良かったらこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(メロンソーダ)】

>>414
ハルヒって・・・そんなに怖い人なの?
何か・・・・とても恐ろしい・・・・ 

450 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 09:10
>>450
あのなお前に言うけど、海東大樹は既にサンレッド達がもう取ってるんだ。
そのキャラハンをやりたいなら自分のスレッド建ててやれよ。
しかもトリップ付けや自己紹介もしないなんてずうずうしいぞ。

452 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/21(Fri) 09:39
ガイ「ああ・・・俺の貴重な休みが後少ししかないじゃないか!!」
・・・そうしたらあたし一人で答える回数が増えちゃうじゃないのよぉ!
ガイ「くそっ!ピオニー陛下に休暇を増やしてもらうしかないか・・・」
じゃあ、前置きはこれくらいにして・・・いっくよ〜♪

>>435
仮面ライダーディエンド?誰それ?
ガイ「聞いた事が無いな・・・もしかしたら・・・」もしかしたら・・・何?
ガイ「いや、何も考えてなかった・・・」
・・・無駄な期待を抱かせないでよっ!!
ガイ「悪かった!!だから箒で叩かないでくれ!」

>>436
ガイ「確かに一瞬見た時俺等が答えたレス番が擦れていたから驚いたよ・・・」あたしは何かのバグかと考えちゃったよ・・・で、好きなデザートは何かって?あたしは甘い物ならぜーんぶ好きだよ♪あ、その中でも1番好きなのはういろうかな♪
ガイ「ははは、可愛い女の子だな。俺は基本的に・・・疲れた時にメイドが作る、プリンって言うデザートを食べるんだ・・・あれがけっこう病み付きになる味でね・・・まぁ、要するに俺はプリンが好きなんだ。」

>>437 鬼神玉雷&クローム髑髏
ガイ「成る程・・・スイッチ式のカプセルで押した時は瞬時にカプセルになり、中の物を出す時はスイッチを押してカプセルを放り投げれば大きな音と共に出て来るのか・・・凄いな・・・え!?兵器も収納が可能なのか!?凄いな・・・ポイポイカプセルの開発者は・・・我がマルクト帝国でも、この技術を発展させて、住民がより住みやすい国にしたいんだ!頼む!その開発者を紹介してくれ!」ガイ〜・・・前にもそんな事言ってなかったけ・・・あ、説明ありがとうございます♪これは差し入れです、どうぞ♪
つ麻婆カレー×3

>>438
チョコバナナ?聞いた事ないなぁ・・・
ガイ「もしかして・・・君達の世界の食べ物か?」
なんか聞いた感じ甘そうな食べ物みたいだね♪
一回食べてみたいなぁ〜♪ガイ「今度買ってきてあげようか?」
お願いしま〜す♪

>>439-441 ヒュウガ&コナツ=ウォーレン
あ、新しい人ですか?
あたしはアーチェ・クライン、宜しくお願いしますね♪
ガイ「俺はガイ・セシル、宜しく頼むよ。」
すいませんね・・・余計な気を使わせてしまって・・・
ガイ「今度から気をつけるよ。すまないな・・・」
これはお詫びの意味も含めた差し入れです・・・どうぞ。
つ麻婆カレー×3

>>442 海東大樹
あれ?大樹さんってサンレッドさん達の所にいたわよね・・・
ガイ「すまないな、違うキャラで来てくれ・・・それとトリップはちゃんとつけないとコテハンになってしまうから、気をつけてくれよ」

>>443
きゃあっ!またキック!?もういい加減にしてよっ!ガイ「反撃するか?」
・・・ほっとこうよ・・・あたし痛いの嫌いだから・・・
ガイ「そうか・・・」
早く帰ってよ〜!!あたし達を蹴りにだけ来たの!?ガイ「・・・そうなんじゃないのか?」

一旦切るよ♪

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 11:06
飢え死にしそうでござる!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 13:41
暴走アルクェイド「力の差を知りなさい!」

(すると、空から巨大ないんせきがここのキャラハンに降って来た!)

455 名前:ガンちゃん&アイちゃん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/21(Fri) 14:06
ア「こんにちは!蜩の鳴く季節になったわね。今の季節の風邪はしつこいから気をつけて!」
ガ「ひぐらしってホラーだよな」
オ「それは漫画の話だコロン」
>>417
オ「あれは馬鹿になるんじゃなくて、ただ麻酔で眠るだけでコロンよ」
ア「コナン君も可哀想よね・・・・・・・手柄をおじさんに取られちゃうなんて!」
ガ「毛利のおっちゃんは不思議に思わないのかなー。いっつも知らぬ間に事件が解決して
  知らぬ間に有名人になってるんだぜ?俺だったら病院行くけど」

>>418
ガ「削除依頼のせいで番号がずれてるみたいだな・・・・・・・・」
ア「私達が来る前に事件が解決しちゃって、私達何があったのか詳しくは分からないの
  だから、この関連系は今回全部飛ばしちゃうわね」
オ「もしボッチ達も関わってるなら、教えて欲しいでコロン!!」

>>419
ガ「俺は雨なんか降らない方がいいよ。何処にも行けないしさ」
ア「そんな!雨がないと草も花も育たないでしょ!大切な物よ?」
オ「雨が降るとばいちゃんが喜ぶでコロンね(ボソッ」
ア「そっか。じゃあやっぱりいらないか」
ガ「(怒りかけたアイちゃんを見事鎮めた・・・・・・・凄いばいきんまん)」

>>427
ア「殺人鬼?そんな悪はヤッターマンがやっつけるわ!」
オ「そそそそんな、危険だコロンよ〜アイちゃん」
ア「大丈夫よ、ヤッターマンは強いんだから。それにガンちゃんは頼もしいし(照」
ガ「あ〜何か言った?それより腹減ったなー!何か食べようよー」
ア「・・・・・・・・・頼もしい・・・・・・・よね・・・・・・・・うん」

>>428
オ「マイナスイオンって、探して見つかる物なんでコロンか?」
ガ「やっぱり森にあるんじゃないかな。しんちゃんそこ行ってみれば」
ア「5歳児にそんな危ない所行かせる訳にいかないでしょ!?マイナスイオンを発生させる
  櫛とかあげるから!だから1人で危ない所行かないで!」
つ【櫛】

>>438
ガ「ブルーアイズホワイトドラゴン?うわっかっこいい名前!」
ア「きゃっ!なんか攻撃してるみたいよ!?」
オ「こうなったら、ヤッターマン出動だコロン」
ガ「あーぁ。かっこよかったのになー・・・・・・・・・勿体無い・・・・・・・」

>>435
ア「・・・・・・・・・誰か分からない」
ガ「どーでもいいや!それでどうなった?勝ったの名無し。なぁそいつ強かった?」
オ「ガンちゃん誰かも知らないのに食いついてるでコロン」
ガ「だって仮面ライダーの一人だろ?かっこいい正義の味方なんだろ?
  俺が興味持つのは当然だね!それでそれで?早く答えてよォ」

>>436
ア「私はデザートなんでも好きよ。女の子は甘い物に目がないからね〜」
ガ「俺の場合デザートだろうがおかずだろうが、食べ物に目がない訳で」
ア「でも甘い物って太るのよね。気をつけなきゃ!ねぇねぇオモッチャ・・・・・・・・・Σはっ」
オ「はは・・・・いいんでコロンよアイちゃん。ボッチのことは気にしないで」
ア「わーんごめんなさいオモッチャマー!!(号泣 私自分のことしか考えてなかったわ!」

>>437 鬼神玉雷&クローム髑髏
ガ「俺達とは初めましてだよな?へへっ宜しく」
ア「私は神成アイです。それとこっちはオモッチャマ」
オ「そうでコロンよねぇ〜!ばいちゃんってば臆病なんだから
  あ、これどうぞだコロン。玉ちゃんも」
ガ「玉ちゃん・・・・・・・・・・・・・・」
つ【水飴】

>>438
ア「よく食べるよ、私大好きなの!自分でトッピングすることもあるしね」
ガ「俺もお祭りとかでは食べるかな。なんか祭りらしいじゃん?オ・・・・・・・・・Σ(セーフ)」
ア「(ガンちゃん危なかったね)」

456 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/21(Fri) 15:07
>>445 ばいきんまん
ガイ「ばいきんまん!君も天才だよ!あのユーフォーを一人で作るだなんてな・・・俺は一人でじゃ無理だろうからな・・・
しかも他にもいろんな機械を作ったり・・・凄いんだな。」
それよりアップルパイ、喜んでくれてありがとうね♪あ、そうだ!差し入れあるからどうぞ♪
つ麻婆カレー×5
つ機械油

>>446 涼宮ハルヒ&柊つかさ&黒崎一護
え!?ユークリッドに谷口君来ちゃったの!?
ガイ「俺が電話で伝えておいたんだが・・・まぁ、夏休みをエンジョイする為にだったんなら大丈夫か・・・」
それよりクッキーの詰め合わせありがとねっ♪
はい、これはお礼の意味を込めた差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×10

>>448
・・・ガイ。
ガイ「わかってる。断空剣!!」
>>448「何!?俺のキックが!」
俺のキックが!?じゃないわよぉ!
一々あたし達を蹴りに来ないでよっ!

>>449 夏美
あたしは谷口君と買い物って・・・あたしは谷口君と買い物してないってばぁ;
ガイ「それより夏美?君の家の地下に物凄い秘密基地があるんだってね・・・是非とも見学させてくれないか?」
駄目よ!夏美ちゃんはあたしと買い物行くんだからっ!
ガイ「そうか・・・じゃあ、夏美の弟の冬樹君だったかな?・・・その子に見学の許可を得るか・・・」
それよりアイスクリームありがとっ♪
はい、差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×6
ガイ「今思ったんだが夏にカレーって;」

>>453
え!?大丈夫!?はい!
つ麻婆カレー
ガイ「これでなんとか空腹を満たしてくれよ。」
足りないとか言わないでよねっ!
もうないんだからさぁ;

>>454
キックが収まったと思ったら今度は隕石って・・・
あたしを怒らせないでよっ!
無数の流星よ!!彼の地より来たれ!
メテオスォーム!!
まだあたしの猛攻は止まらないよっ!
いでよ!創世の輝き!!
ビックバン!!
【ビックバンとメテオスォームによって巨大な隕石は消滅した】
ガイ「相変わらず凄いな;」

答え終わったかな?じゃあ、またね♪
ガイ「じゃあ、またな。」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 15:28
ケンカするな、アク禁になるぞ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 17:26
最悪だ・・・、ブロッサム

459 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 18:53
桂「銀時、コスプレ喫茶に連れてってくれ。」
銀時「は? ヅラ、この陽気で頭のネジでも溶けたかこのヤロー。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 それよりこの前ヒナギクと行ってた場所だ。」
銀時「しょうがねぇ、その代わり奢れよ。ヅラ。」
桂「いいだろう。 ただし、俺も一緒に答えさせてもらう。」

こなた「おかえりなさいませ、ご主人様。」
桂「これが現代の萌えか…正直地下のメイドカフェよりいいな。」
銀時「どこだよ、どんだけ怪しい場所で遊んでんだよ。」
桂「遊んでなどいない。 攘夷志士採用試験の面接会場だ。」

出典 :銀魂
名前 :桂小太郎
年齢 :20代
性別 :男だ。 ヅラ子の時以外は。
職業 :攘夷志士(副業としてバイトを時々している事もある。)
趣味 :趣味か…ネトゲやファミコンだな。
恋人の有無 :いないな。
好きな異性のタイプ :現在は恋より攘夷活動優先だ。
好きな食べ物 :好物は…蕎麦だ。
好きなもの  :エリザベスだっ! あとは…犬や猫の肉球だ。
最近気になること :高杉率いる鬼兵隊の動き、真選組の動き他にも…気になる事ばかりだな。
一番苦手なもの :真選組だな。 奴らは俺の完璧な変装も割と高い確率で見抜いてくる。
得意な技 :天誅!(爆弾投げ)
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。、貴様…それでも侍か! 等他多数。
将来の夢 :この江戸を侍の国に戻すことだ。
備考 :かつて銀時、高杉、坂本と共に攘夷戦争を駆け抜けた人物。 現在は穏健派の攘夷志士であり副業もこなしている。
    銀時を攘夷志士に誘うが毎回断られる。 攘夷志士採用試験が適当に思えるのは気のせいとのこと。
ここの住人として一言 :よろしく頼むぞ。
ここの仲間たちに一言 :ヅラじゃない。桂だ。
ここの名無しに一言 :質問に答えよう。 ただし、内容は分かり易くな。

>>436
桂「好きなデザートだと?! 侍は粗食が基本!デザートなど…」
銀時「俺チョコレートパフェで。」
こなた「私はチョコケーキかな。」
桂「貴様ら…それでも侍か!」
銀時「宇宙一馬鹿な侍だこのヤロー。」
こなた「ただの侍には興味ありません。」
桂「おおっ、口調が変わった…これがツンデレというやつか…。」

>>438
銀時「俺の場合チョコバナナはねぇけど、チョコバナナクレープなら食ったな。」
こなた「私も食べなかったな〜。 どっちかというと綿飴とかかき氷に目が行っちゃうよね。」
桂「ついでに俺は祭りでは焼き蕎麦を食ったな。」
銀時「ヅラ、お前の蕎麦好きは焼き蕎麦も入ってんのか?」
桂「まぁな。 普段はそれほど食わんが縁日ならいいだろう。」
こなた「でも、お祭りって何買うか迷うよね〜」
銀時「そうだな。 お面とか買う奴もいるだろうし。」
こなた「あ、長門お面買ってたよ。」
銀時「マジでか?! 長門も可愛いとこあるな。」

銀時「じゃあ、一旦切っとくわ。」

460 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:01
レッド「あれ?なんだかレス番号がしっちゃかめっちゃかになっているぞ?」

ロックオン「答えた所がぐちゃぐちゃだぜ・・・それに海東の偽者もいるし・・・。」

ペニー「ただ今戻りましたですっ!」

ロックオン「おぉ、お帰り、それから、名無しさん達に言う事があるだろ?」

ペニー「っと・・・そうでしたね・・・名無しの皆さん、>>310さんを中傷扱いしてしまってごめんなさい!これからは注意と中傷の判断をつけ、気をつけるようにします・・・。」

ロックオン「よし、いい子だ。これで重要な奴は、おっと、後1つ残っていたな。それを返したらいつもの質雑に移るぜ。」

>>426
レッド「あぁ、その件は本当にすまない・・・これからは判断をつけ、重要なレスは優先して返すようにする。」

ロックオン「いろいろ迷惑かけちまってすまないな・・・俺達も言動に注意を払うようにする。」

ペニー「私もこのスレッドとここの皆さんが大好きなので、平和なスレッドにするように頑張りますっ!」

レッド「さてと、ここからはいつも通りだな。注意を受け入れる事は大事だと言う事が良く分かった。」

ロックオン「ブロッサムや名無し達の言う事を心に刻んで、楽しい質雑をエンジョイしようぜ。」

ペニー「はいですっ♪」

>>353
レッド「面白い事なぁ・・・最近俺野グッズが出始めた事だな。」

ロックオン「俺はあるぞ。新ラジオ番組、「ソレスタルステーション00R」って言うのが始まるらしい。どんな番組か楽しみだ。」

ペニー「私もですっ!私は何と、お爺ちゃんがプチゲームが作れちゃう「スーパーツクリエイター21」を開発した事ですっ!しかも、それを量産しているんですよっ!」

ロックオン「おぉ、そりゃ凄いじゃないか!」

ペニー「あっでも、5秒単位ですけどねっ!長くて10秒ほどですっ!」

サン・ロク「え、そうなのか・・・。」

>>357
レッド「おっ悪いな。じゃあ牛丼を頼む。」

ロックオン「俺は何でも良いよ。」

ペニー「デザートにパフェをお願いしますっ♪」

>>362
レッド「おっ!なんかヒーローチックな奴だな。どこの出身だ?」

ロックオン「何だか昭和っぽい印象を見受けるな・・・。」

ペニー「そうですね〜。」

>>370
レッド「おわっ!いきなり何すんだよ!くらえ!アトミックファイアーブレードーッ!」

>>370「ぐわぁぁぁぁ!」

ロックオン「それにしても凄いキックだったな・・・別の意味で。」

ペニー「ところで、レッドさんの正拳突き、アトミックファイアーブレードって言うんですか?」

レッド「いや、ただノリで言っただけで、正式な名前はまだ無い。」

>>372
レッド「まぁ・・・熱血って言うか、俺は粗暴だな・・・。」

ロックオン「俺は熱血ではないな。」

ペニー「私も熱血ではないです〜。」

レッド「今日はここまでだ。」

ロックオン「また明日に返すぜ。」

461 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:56
>>420 アヤナミ&ヒュウガ >>439 ヒュウガ&コナツ=ウォーレン
桂「ヒュウガ殿にコナツ殿か。 俺は桂…。」
こなた「こいつはヅラよ!」
桂「ヅラじゃない!桂だァ!」
銀時「ハルヒとキョンですかこのヤロー!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
銀時「それより確かに今のこなたは団長で俺が万事屋店長で、ヅラヒナが生徒会長だからそうなるな。」
桂「だが、安心してくれヒュウガ殿。 俺も長は付かんぞ。」
こなた「それじゃあ、ヒュウガ君もコナツ君もゆっくりしてってよ。」

>>442>>450>>462
銀時「コイツ真性のアホだ。」
桂「既に居ると言っているにも関わらず来る…その上レスアンカー、トリップも使えていない…貴様!それでもキャラハンか!」
こなた「ただの海東大樹には興味ありません。 あんたはショッカー戦闘員で十分よ!」
銀時「何故に初代ライダーの敵?!」
桂「または鉄仮面なんてどうだ?」
銀時「カロッゾ・ロナかよ!つーか、最早仮面ライダーでも何でもねぇ!」
桂「まだ引き返せる。 今すぐこんな馬鹿げた事はやめた方がいいぞ。」

>>443 >>448
銀時「痛てっ! 何しやがるっ!」
桂「大丈夫か銀時!」
こなた「あ〜この人酔ってるね〜勝手にお酒持ち込んじゃ駄目なのに。」
銀時「とりあえず店長呼んで事態収拾だ。 慰謝料もらうぜこのヤロー!」
こなた「いいよ。 まぁ、慰謝料は無理だと思うけどね〜。」

>>449 夏美
桂「夏美殿か。 よろしく頼むぞ。」
銀時「まぁ、2人とも若干濃さが違うけどピンクっぽいよな。」
こなた「そういえば、みゆきさんもピンクだから今度連れてきてあげるよ。」
銀時「まぁ、夏休み終わってからでも遅くねぇけどな。」
桂「だが、善は急げだ。 早く行った方が意外とハマるかも知れんぞ。俺のようにな。」
銀時「ヅラ、誰もお前の真似なんてしねぇだろうよ。」
こなた「メロンソーダのアイスクリームありがとう。 これ飲んでがんばろー!」
銀時「そろそろステージの時間か…こなた、今回もハレ晴れ期待してるぜぇ!」
こなた「うん、頑張るから見ててよ。 夏美も時間あったら来てね〜その時はいっぱいサービスするよ。」

>>453(こなたハレ晴れユカイダンス準備の為離脱)
銀時「オイィィィ! とっとと入れ、800円払えば最初の1時間は駄菓子食い放題だから食っとけェェェ!」
桂「喉が渇いたらジュースも飲み放題だそうだ。 俺は烏龍茶だがな。」
銀時「駄菓子食いながらハレ晴れのステージでも見とけ。」
桂「ああ、こなちゃんとパティと長門店員によるダンスステージだ。 見ものだぞ。」
銀時「おっ、照明が消えたな。 そろそろ始まるぜぇ!」
桂「ハレ晴れユカイか…どんな曲か気になるところだな。」

(こなた、長門店員、パティによるハレ晴れユカイのダンスステージが始まる。)

桂「アル晴れた日のコト〜魔法以上のユカイが〜…中々楽しい歌だな。」
銀時「歌もいいが、ダンスもクオリティ高いからしっかり見とけよ。」
桂「う〜む、これは攘夷志士勧誘に使えるかもしれん。」
銀時「谷口じゃないが、言わせろ。 悪い事は言わん。 やめとけ。」

桂「また少し切らせてもらうぞ。」

462 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 20:55
こなた「どうだった?」
銀時「やっぱ何度見ても最高だなお前らァ!」
桂「うむ、1人ならともかく3人の息がピッタリなのに驚いたぞ。」
こなた「じゃあ、残り仕上げちゃおっか。」
銀時「っしゃあ。 行くぜェ!」

>>445 ばいきんまん
こなた「ありがとね〜ハルヒ好きだからそう言って貰えるとすっごく嬉しいんだよね〜。」
銀時「おっ、そりゃいいな。 行くぜぇ!ばいきんまん! 俺達の魂のダンスを見せてやろうぜェ!」
桂「俺も協力させてもらうぞ。 ばいきんまん殿。」
銀時「じゃあ、どの曲で踊るかだな。 ばいきんまんは何か希望あるか?」
桂「七転八起☆至上主義!なんてどうだ? リーダーのオススメだ。」
銀時「あれか…ノリがよくていいよな。 ばいきんまんは知ってるか?この曲?」
桂「知らないなら止マレ!もいいな。 いや、あえてアンパンマンのマーチで踊るのもいいか。」

>>447 孫悟空&門矢士&クローム髑髏
こなた「うん、私達はこういうコスプレして接待するんだ。」
銀時「それより意外と物知りだなぁ、クリリン。 俺も頭がクリリンになりそうでやばかった時期があったけどな。」
桂「それは昨日の銀魂だな。 折角ミッ○ーマウスの友になれると思ったが…俺は桂小太郎だ。梧空殿、士殿、髑髏殿よろしく頼むぞ。」
こなた「クロームも是非来てよ。 絶対後悔させないよ。」
銀時「士が来るならつかさとかがみを呼んでやるか。」
桂「なるほど、柊つかさ殿と門矢士殿の名前が被っているのか。」
こなた「そういう事だよ〜。」

>>454
桂「あんな石ころ一つMS-ZURA押し返してやる!」
銀時「やめろ!ヅラ!無茶だぜ!」
桂「俺専用ZURAは伊達じゃない!」
銀時「お、おい…ってマジで押し返してやがる!」
こなた「本当に伊達じゃないけど、νガン○ムっていうよりド○ンザ○に見えるけどね〜」
銀時「あぁ、投げてたよな。 ククル○・ド○ンの島で岩を!」
こなた「そうそう、あれだよね〜。」

>>456 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「無事付いたかわ知らねぇけどな。」
こなた「セバスチャンの事だから地中海とかミコノス島とかに間違って行くかもしれないよね〜。」
銀時「谷口はアホだしありえるな。 まぁ、マダオ2世としてたくましく生きろってもんだ。」
桂「アーチェ殿にガイ殿か。 俺は桂小太郎だ。 よろしく頼むぞ。」
こなた「麻婆カレー美味しそうだね〜。」
銀時「辛そうだが、腹減ったし丁度いいかもな。」
桂「たまにはいいか…よし、俺からはこれをやろう。」
つ【大盛りざるそば】×2
桂「侍は粗食だからな。 おかわり欲しければまだあるぞ。」
銀時「ヅラ、そんなに蕎麦食える奴も珍しいと思うけどな。」

>>465 サンレッド&ロックオン&ペニー
桂「サンレッド殿、ロックオン殿、ペニー殿か。 俺は桂小太郎。よろしく頼むぞ。」
こなた「銀さん!ダイヤモンドシティにも行こうよ!」
銀時「金は現地稼ぎでな。」
桂「そうだな。 俺と新八君も連れて4人でコスプレ喫茶で稼ぐのはどうだ?」
銀時「こなた以外オカマじゃねぇかァァァ! だったらハヤテも入れて5人でやってやろうじゃねぇか!」
こなた「あとOOVっていうのもあったよね。」
桂「SEEDが終わった後はOOになったか…それでは3人ともよろしく頼むぞ。」

>>457->>460
銀時「こいつらには答える気にもならん。 つー訳で次よろしくぅ!」

>>461
桂「>>461のように真面目な名無し殿が居るというのに…何故荒らしがくるのか…。」
銀時「夏休みになって頭のネジが蒸発したんだろ。」
こなた「>>461! あんたいい事言ってるけど、言い過ぎると逆効果だからそのくらいにしときなさい!」
銀時「それにしてもこなたとハルヒでダブルハルヒをやったらどうなるんだ?」
桂「分からん。 だが、俺は一向に構わんぞ。」
銀時「よし、ヅラ! ハルヒの恐怖を知って来い!」

>>463
銀時「お前も憂鬱なんだな。」
こなた「こういう時はかがみを呼んで荒らしを一気に指導させないとね。」
桂「いや、下手に刺激はかえって悪い結果を招くというだろう。 此処は暫く様子を見てから行動しようではないか。」
銀時「回りくどくて面倒臭ぇがヅラの言う事も一理あるみたいだししょうがねぇ、様子を見るか。」

こなた「終わった〜! また明日。じゃね〜。」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/21(Fri) 21:08
海東、おまえ夏メロンのことが…?
まぁ、パーフェクター届けてくれたしな…

464 名前:ロイ&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/21(Fri) 21:29
父「今日はロイ達も帰った来た所だ。」
ロ「おまたせ!!さて始めるか」

>>415 ロックオン、ペニー、海東大樹
ロ「久しぶりだね。ロックオンはまだお父さんの事紹介してなかったけ?紹介するよ。」
父「俺は松本だ。どうも!!宜しく これがガンダムパイロットか!」
ロ「ペニーって確かメイドインワリオのゲームに出てるんだ?」
父「そのゲーム俺も知ってるよ!!なんかとてもヘンテコなゲームなんだろう?」
ロ「そうだよ。 僕はワリオと共演とした事は無いけどスマブラXでマルスとアイクさんがあるよ。」
父「スマブラXでワリオが出てたな。」
ロ「そうだね・・ヒッ・・ヒッ・・」
父「おっ・・おいなんで泣いてんだよ?」
ロ「だって僕スマブラXに出られなかったんだぞ。うぁぁぁぁぁぁぁ(号泣する)」
父「ロイ泣くなって・・・本当はリストラとか無かったらロイもスマブラXに出れたんだけどな・・・マルスやアイクから聞いたんだけど、ワリオって結構下品だって聞いたんだけど・・普段のワリオってどんなことしてるんだ?」
ロ「冒険とかでしょ。(泣き止む)」
父「はやっ・・お前20秒で何で泣き止むんだよ。」
ロ「いや〜なんだろう?所でこれでもどうだい?」
つ【ミートソースドリア】

>>417
ロ「毛利小五郎って・・・誰ですか?」
父「名探偵コナンのアニメに出てくる探偵事務所を勤めてる人だよ。」
ロ「あっ!!分かった。コナン君が今その事務所に居候している・・・」
父「でも俺も思ったな。何で毛利小五郎って麻酔銃にかけられる時変な踊りと変な声を出すんだろう?」
ロ「さぁ−今度コナン君に聞いてみるか。」

>>419
ロ「僕の国ってあんまり雨が降らないって言う雰囲気なんだよね・・・」
父「最近そう言えば、東京は雨が降ってないぜ。」
ロ「お父さんが住んでいる場所ですか?」
父「そうだよ。最近は雨が降らなくていいぜ。」
ロ「お父さんの国は雨が降ってていいなー」

>>427
ロ「殺人鬼が?」
父「うわ〜怖ぇぇぇまさかジェイソンか・・」
ロ「大丈夫ですよ。僕がお父さんや皆を守りますよ。」
父「本当か?!ありがとうロイ!! 俺が殺人鬼に狙われそうになったら助けてくれよ。」

>>428
ロ「ありがとう!!僕も此処が大好きだよ。」
父「でも慰められると頑張れる様な気がするぜ。」
ロ「質問は、えっと〜クレヨンしんちゃん?」
父「あぁ〜今テレ朝でやっている人気アニメだよ。」
ロ「でも、マイナスイオンって人間の目には見えないんでしょ?」
父「そうだぜ!!人間の目には見えないよ。 やっぱり・・しんちゃんらしいな。」
ロ「しんちゃんってお惚けなんですか?」
父「まぁな^^ 内容とかうちの3姉妹にそっくりだぜ。」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 02:29
名前欄じゃなくてメール欄に名無しさん@お腹いっぱい。とか書いてる奴いるじゃん
そいつ前に駄スレ乱立させて色々なスレ荒らしてる気違いだからスルーして削除依頼でOK

466 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 04:10
ク「皆さん。お久しぶりです。クライシスですやっと帰って来れました^^」
玉雷「なんだよ!!やっと帰ってきたか。って、何だその姿は!!!」
ク「ちょっと、この姿ではないと入れないので…」
玉雷「だったら、人間体でもいいじゃねえか。!!!」
ク「まあ、それもそうなんですけどね。」

>>422アヤナミ&ヒュウガ
ク「初めましてクライシスです。以後、お見知りおきを…」
玉雷「ほーら、二人とも驚いてるじゃねぇーか!!!」
ク「ま、時期に慣れますけどね^^」
玉雷「ったく、昔の姿だったらもうそれどころでは無いんだけどな。」
ク「そうですね^^あの姿ならアウトになりますね^^」
玉雷「笑い所じゃないんだけどな。」

>>427
ク「そうですね。その時は私もどうなるか分かりませんけどね。」
玉雷「今がその時だけどな。」
ク「ま、それもしかりですね。」
玉雷「殺人鬼も人間だから逃げるわな。」

>>428
ク「マイナスイオンですか。そうゆうのは大抵、水場にありますよ。」
玉雷「しかし、5歳児に行けるのかね〜」
ク「まあ、その時は私もご一緒しますが…」
玉雷「お前は、何もしなくていいからな。」

>>430アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ク「多分、知ってると思いますが…クライシスと言うのは私のことです。以後お見知り置きを」
玉雷「多分、全然分からないと思うが…」
ク「今は。わけあってこんな姿ですがこれでも良いほうなんですけどね^^」
玉雷「良いも、悪いもなんてあるのかね。」
ク「ま、あの姿だと殆どは逃げますね^^」
玉雷「確かに…そうなるときもある。」

>>434ばいきんまん&オモチャマ
玉雷「最初に、言っておく!今、俺の隣にいるのはクライシスだ。」
ク「この姿では初めてですかね^^」
玉雷「ま、俺も似たような姿だがこいつほどではない。」
ク「普通の人は頭に角が生えてるのでしょうか?」
玉雷「それはさて置き、ヤッターマン達が見たらどうなることやら…」
ク「そうですね^^多分、私を倒しに行く事になりますね。」
玉雷「ま、安心しろこの姿でも今のクライシスには変わりが無いからな。」

>>435
ク「えっ!仮面ライダーディエンドがいるのですか!!」
玉雷「そうみたいだな。こっちにはディケイドやクウガがいるのにな。」
ク「ま、似たような所もありますしそれは良いじゃないですかね^^」
玉雷「正直、助かる時もあるな。」

>>436
ク「好きなデザートですか?いっぱいありますよ。」
玉雷「俺は、食えることは食えるのだがあまり好きではない。」
ク「そうなんですか?でも、一時期、食べてる時期も在りましたが…」
玉雷「要は、その日によってだな。」

>>438
ク「チョコバナナですか?食べたことありますよ。」
玉雷「その姿で、見てみたいぞ食ってる所」
ク「そんなに珍しいのでしょうか?」
玉雷「充分に場違いだな。」

>>442
玉雷「生憎、既にいるぞ。」
ク「ま、私は会ったことありませんがダメですね、全然ダメですね。」
玉雷「ま、この場合他の人をやってくれ」
ク「注意しましたからね。」

ク「一旦、切りますね^^」

467 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

468 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 05:34
玉雷「さて、どうしてその姿なのか訳を言ってもらおうか。」
ク「ま、私が帰った場所が魔界でして…人間体だと入れないですよ」
玉雷「確かに…さすがの俺でもあそこはきついからな。」
ク「なので、こんな姿なんですよねぇ〜」
玉雷「いいから、元にもどれ!!!」

>>443
ク「いい蹴りですね。ですが全然効きませんよ。」
玉雷「だろうな。」
ク「もう終わりですか?だったらこちらから行きますよ!!!『真空豪風月!!』」

>>443に3000のダメージ
玉雷「じゃ、次は俺だぁ!!『豪・魔道龍覇!!』」

>>443に5038のダメージ
>>443は消滅した。

ク「こんなものですかね^^」
玉雷「(良かった。クライシスの奴いきなり必殺技使わなくてマジで使ったらドンでもないことになるな。)」

>>444涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護
(人間体に戻る。クライシス)
ク「お久しぶりです。ハルヒさん。黒崎さん。おやぁどうやら私のいない間に新しい人が来てたようですね^^」
玉雷「よっ、かがみん調子はどうだ?こなたに伝えてくれ!!クロームが楽しかったって…まあ、また十年後に戻らなきゃいけないけどな。」
ク「かがみんですか…それはそうと大丈夫でしたか?私がいない間玉雷の方は…。」
玉雷「ま、こいつの他にクロノスは未だ旅行中。ゼウスは帰省中。後の奴らと一緒に答えていたからな。」
ク「どうやら大丈夫みたいですね^^安心しました。」

>>448
玉雷「なんだぁ!!!>>443の仲間かぁ!!」
ク「その様みたいですね^^」
玉雷「『豪蛇連月!!』」
>>443「ぐはぁ!!」
>>443は倒れた。
玉雷「身の程知らずが!!」

>>449夏美
玉雷「久しいな、夏美!その後先輩とやらはどうだ?」
ク「失礼のほどもありますよ玉雷。」
玉雷「いいじゃんかよ!!サブロー先輩だったけ?」
ク「ま、恋愛は人それぞれですから問題ないんですけどね^^」
玉雷「ま、これはクロームに渡しとくよ」

>>453
ク「それは大変ですね。どうしたら良いのでしょうか?」
玉雷「ってゆうかお前、料理とかすれば良いじゃないか。」
ク「生憎、今何も無いんですよ。」
玉雷「それは困ったな。あっそうだ確かあれがあった様な?」
(玉雷、懐から仙豆を取り出す。)
玉雷「これでも食っとけ!>>453
>>453「これは…豆ではないか。こんなので大丈夫なのか?」
玉雷「それは、ただの豆じゃない。仙豆と言ってな。十日間凌げるという優れものだ。」
>>453「かたじけない。(>>453、仙豆を食う。)おお!!なんか元気になれたぞ。」
ク「流石、仙豆相変わらずの効目ですね^^」
玉雷「前に、悟空から貰ったのを思い出したからな。」

>>454
ク「やれやれ、今度は隕石ですか。」
玉雷「そんなものこうしてやる!!『波元・列波!!!』」
(無数のエネルギー弾が隕石に当たり、隕石は消滅した。)
ク「私の出番が無くなりましたね^^」

>>455ヤッターマン
玉雷「玉ちゃんって呼ばれたことねえぞ!!」
ク「ま、『ぎょくちゃん』ではないんですね^^」
玉雷「まあそうだな。そういえばあんたらって映画やるんだろオードリーってどう思う?なんかCMも一緒だったしな。」
ク「正直、どうでしたか?大きかったでしたか?」
玉雷「ま、俺ははっきりいってどうでもいいが…この水あめはクロームにあげるか。」

>>461
ク「もう、アク禁になってると思います。」
玉雷「そうだな…」

>>462
玉雷「お前が、その元凶だろ!!」
ク「こうゆうのはスルーをした方がいいのでしょうか?」
玉雷「まさか…暁だったりしない?」
ク「一時期、復活宣言もありましたからね。」

>>463
ク「確かに最悪ですよね。」
玉雷「見てて、イラっとするわ。」

>>467坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎
ク「お久しぶりです。銀時さん。それとこなたさん桂さん私はクライシスと言います以後、お見知り置きを」
玉雷「ま、後数秒遅れていたら団長さんにばれてたな。」
ク「まあ、銀時さんは知ってると思いますけどね^^」
玉雷「そうか…ま、今は人間体なんだけどな。」

>>468
ク「夏メロンではないと思います。」
玉雷「つーか、お前なぜ認める?お前、さては…偽者の方だろ。海東大樹は既にいるぜ!」
ク「士さんも既に出会ってることだしね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)