掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:57
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十三周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

308 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:38
>>158
ややっ、ここにもぼったくり屋がいるでござる!
しかし安くないけど買って欲しいとは、この者もまた正直者でござるな。
気にいったでござるよ。
誰か購入者が現れることを拙者も願っているでござる。では御免。

>>163
それは結果論でござろう。
そんな事を言っていては生物はやがて繁栄を拒み、やがては滅びゆくことになるでござる。
幸せを願い子を産む親は居れど、死なせるために子を産む親などおるまいよ。

>>173
声の似た人…拙者のスレはすでにそういった者達で溢れているので
もう慣れっこでござる。なので特別意識はしないでござるよ。

唯、知り合いではなくもし自分と似た声の者がいたならばぜひ
「お前ら人間じゃねぇ!」と言ってほしいでござるよ。
そして真顔で「うむ、ポケモンだもの」と返したいでござる。

>>205
カキ氷屋さんも嘆きたくなるこんな世の中はまさに毒だらけでござるな。

“まじれす”するといつの時代のどんな場所にでもそういった下らぬ輩は存在するものでござるよ。
そしてそれと同時にそれを阻む者がいることも忘れぬよう。

>>224 ビオラ殿
む!あれはビオラ殿!
ならば今こそ祭で会うという約束を果たす時!

……あ、やっぱりまた今度!御免!(ジャンプ→空中ジャンプ→ハイドロポンプでGから逃亡)

>>189
(ひょい、と像の頭上に立つ)
やれやれ、ここまで来れば安心でござろう。
まったくビオラ殿の悪戯好きにも困ったものでござる。
ま、そこが良いところなのやもしれぬが。
それにしてもこの高台から見る景色は素晴らしいでござるな〜。
ところでこんな高台あったでござるか?
ま、気にしない気にしない。一休み一休み。

>>252
ドンキー殿…こんなところで見せ物にされてしまうとは…うっ、うう…
む?ああ、よく見ると別ゴリラでござった。

>>255 虫影殿
ほぉ、ロコン殿が祭に?
あんなか弱く愛くるしい見た目のロコン殿がたった一匹で広い会場を見て回っていたのだと思うと胸熱でござるな。

うぬ?確かに拙者はリンク殿の知り合いでござるが…お主が何故それを?

ところで虫影殿には非常に申し上げにくいのでござるが…拙者は悪タイプ。
そして虫タイプは悪タイプの天敵。故に拙者は本能的に虫タイプは苦手なのでござるよ。
ぶっちゃけて言うと「生理的に受け付けぬ」というやつでござる。
どうか許してくだされ、虫影ェ…殿。

さて、そろそろ休憩するでござるかな。ではこれにて御免!(どろん、と消える)

309 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:49
>>:ボンバーグレート@全員タイツ&マント
大丈夫大丈夫現在は戦闘モードのロボット体だよ、同僚が見てもおかしくない
格好だし。ぷっなんだよその格好、笑いが止まりませんな・・・・・・・
よっしこんな争いなんてくだらない、パインサラダをおごるから機嫌を直しなよ。

>>295
待て待て全身タイツなんて履いたことないよ、人間の時であり軍服のときはパンストを履い
ているけど全身タイツはない。なんでこのアタシがこのような変なダサい格好しないといけない
のよ?はぁ頭イタァ。

>>297
今年の祭りですよ、パインサラダとステーキ並みのボリュームがあります。
総集編で10月あたりに振り返るとき、面白いと思いますよ。ゆっくり見ている暇がない
けど、後で見てみるのもいいわ。

>>切札勝太
そんな理由があるのね、まぁカレーパンはアタシも好きだけど。そういえば
カレーといえば海軍のようなんだけど、海軍の人にカレーパンありますかって聞いたら
カレーパン作ってくれるんじゃないの?

よし一時切り

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:55
.      ,-‐‐iー‐-、
     /   |    ',
      /,-=ニ_|_ニ=-、',
    /.lト-‐i .i:‐-イ|..',
    ,' ト、 ,.|_|、 ,.イ '、
   i'  .`lYrーiYl´  .!
____!...,.,,__|.!..二...!|__,,.,....!___|__ )ニニニ)
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|.|     |

デストロン軍団トランスフォーム!

311 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:59
>>232 モアラミア

おーっす! 俺、切札勝太!
しかし、たこ焼きに味を加えるなんていうテもあったんだな。
てことはたこ焼きにカレーをかければ…!
あーダメだ! カリカリじゃねぇ!
カレーパンの代わりになんねーよ!

>>241

やべぇ…家ほっぽかしてデュエマに明け暮れてるとーちゃんも変なおじさん扱いされそうだ…。
しかも、兄貴の方が家への仕送りが多いとかどういう訳だよ…。
いや、デュエリスト達の人気者らしいからいいけどな。

>>250

げ…また面倒臭ぇのが…。
しかも、兄貴が対峙してるし。
貴様がラピュタ王なら俺は世紀末覇王だってどっちも痛ぇよ…やめてくれよ。
しかも、デュエマじゃなくてリアルファイトし始めやがった。
やべぇよ痛ぇよやめてくれよ…。

>>251 斉藤

おぉ、すげー刀…。
そういや、俺の知り合いに刀使いは居なかったな。
皆ロボとか銃とか拳だった気がすんなぁ…。

>>254 シノ

おう!俺は切札勝太! よろしくなシノ!
絵札? ああ、カードのことか。
まぁ、アイツらのとはちげーんだけどな。
ハゲしくアツかりしい魂なら負けねーぜ!

いや〜デュエマにはねーんだよなぁそういうの。
デコちゃんに言わせればそのせいでトップ3より上にいけないだとかなんとか…。

メロンパンか…まぁ、メロンパンならいいけどな。
あんパンとか揚げあんパンみてーなのはダメだ!
あの餡子の感じが口を満たすとすげー気持ち悪くなる!

>>260 大石

おう!こっちこそ宜しくな!
にしても艦隊ってすげーなぁ!
デュエマーランドにある水上アトラクションのボートとは比較になんねーくらいデカそうだぜ!
他の奴らも含めてすげー警備だけど、一般の連中驚いちまいそうだよなぁ。
俺も実際すげー驚いたし…ロボは見慣れてたけどな。

>>262

竜の爪?
何かすげーけど、俺未成年なんだよな…。

ん?誰か飲んでんな?

(こっそり覗く…)

って兄貴…いや、確かに兄貴は成人だけどさ。
さっきのラピュタなんとかとのバトルは終わったのかよ…。

>>264 エッジ

忍術かぁ。
そういやデュエマにも一時期忍者系のクリーチャーが居たみてーだし興味あるぜ!
それじゃ、その忍術を拝ませてくれよ。

(勝太、「かとん」の術を目撃)

すげぇぇぇ!
いやぁ、クリーチャーが実体化して色々やっちまう光景は見たけど人間でもできるもんなんだな!
もしかして、俺も極めればできんのか?!
もし、できりゃバサラがバイクで来てもソイツでビビらせてやれそうだしな!

>>273 バーバラ

おう!バーバラも着物姿似合ってんな!
こういうのなんつったかな…大和ナタデココ?

けど、ドギラゴンだけじゃ勝てねーんだよな。
このドギラゴンを支えてくれる相棒、「燃えるメラッチ」!
シールドが無くなってやれそうな時助けてくれる呪文の「革命の鉄拳」!
デュエマはクリーチャー同士が助け合って勝利を目指すんだぜ!
もちろんドギラゴンや他のクリーチャーとの絆も鍵だけどな!

>>277 海馬

白龍(ホワイト・ドラゴン)?
こっちにもボルメテウス・ホワイト・ドラゴンってクリーチャーが居るけど繋がりは…ねーか。

まぁ、俺には手が出せなくてもヨーデルならわかんねぇぜ?
アイツ、相手が強い奴だと分かるとカツアゲされる前に金を渡して帰ってもらおうって考えるくらい金持ちだからな。

革命ね…気づいてねぇのか…?
既に俺の革命は始まってるんだぜ!

俺のカレーパンを求める魂に答えて今まで無かったカレーパンの屋台がついに出店した!(>>209)
そして、俺の声に応えてカレーパンの支給が来た!(>>217)
俺が来なきゃぜってーにあり得ねぇ出来事だ!
だが、こいつはまだ始まりに過ぎない!
この先もドカンと起こすぜ! 俺の革命をな!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:04
>>311
>貴様がラピュタ王なら俺は世紀末覇王だってどっちも痛ぇよ…やめてくれよ。

わろた

313 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:06
>>158
博多の塩がここまで高いだと、馬鹿な博多の塩がここまで高いとは聞いたことがないぞ。
だがスパイクたちへのお土産として買わないといけないな、ここは高いが買ってあげるとするか。
博多の塩を買う、エネルゴンキューブでいいかね?

>>162
すごい音声だなスパイクたちと同じ人類の類なのか?物凄いエネルギーを感じるではないか。
だがこの者から発せられるオーラは、まさしく只者ではないな。
だがデストロン軍団がこのエネルギーを求めて襲来するのか?いや無理だろう。
この人物は強力な戦闘力がある、必ずや撃退するだろう。

>>ギルガメッシュ
姿が違うだろうが!っと怒ってすまん、>>108の オプティマス・プライムとの違いはいろいろある。
彼は惑星サイバトロンと言っているが、私の出身惑星はセイバートロン星でありサイバトロンは私の所属する団体名だ。
それに私のほうが部下が多い、最後に・・・・・
私のほうがそうだ・・・・私にいい考えがある・・・・ときれいに言える!
r=、_ ト、            _
            トv'´ il三 |/「l |          ∧  }
            | | r‐L三」 /| | ト             //⌒7
            L|├r‐ァr≦フ}」「!            iL_∧
            { LL「´ 丁  「ヨ|'   / ̄ ̄ ̄「ト、__{/ ̄ト=、
               マLヨ}   l  レ'__ /   / ̄| ト、 /'  |  ト、
    マ_7         >┴ 彡 /   | 「 |  / 丁「 \/  | }
     | |    -=  ニ7´____]!  | |  | {   L _}二7 /
     | |  /     / ____ |   i| |  | └<__ /  L 彡'}
    「 ̄ L    二丁 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|∧ !|       L_ / /
    |   | 「.:.:.:.:.:.:li |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|  Y______/
    |   | L.:.:.:.:.:.」!   ̄ ̄ ̄ ̄⊥  」___ }
    |   L_ r≦二二二「  ̄  「 ̄     |
    Y二 丁 ̄ヽ 「三王三\   L___ ,/
     L__L__Y三王三三「 ̄ ̄「    /
       | ト、! | |  |三王三三|    |  Fニ{
     /LL7丁 }_|三王三三| ̄ ̄ 「 ̄ ̄|

314 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:12
>>173
オプティマス・プライム・・・大石蔵良どれも私の声に似ているのだが、複雑な気がしてしょうがない。
正直私がしゃべっているのか、しゃべってないのか分からなくなっている。
ただ最後にいいたい、こればかりは譲れないそう・・・
                r=、_ ト、            _
            トv'´ il三 |/「l |          ∧  }
            | | r‐L三」 /| | ト             //⌒7
            L|├r‐ァr≦フ}」「!            iL_∧
            { LL「´ 丁  「ヨ|'   / ̄ ̄ ̄「ト、__{/ ̄ト=、
               マLヨ}   l  レ'__ /   / ̄| ト、 /'  |  ト、
    マ_7         >┴ 彡 /   | 「 |  / 丁「 \/  | }
     | |    -=  ニ7´____]!  | |  | {   L _}二7 /
     | |  /     / ____ |   i| |  | └<__ /  L 彡'}
    「 ̄ L    二丁 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|∧ !|       L_ / /
    |   | 「.:.:.:.:.:.:li |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||   i|  Y______/
    |   | L.:.:.:.:.:.」!   ̄ ̄ ̄ ̄⊥  」___ }
    |   L_ r≦二二二「  ̄  「 ̄     |
    Y二 丁 ̄ヽ 「三王三\   L___ ,/
     L__L__Y三王三三「 ̄ ̄「    /
       | ト、! | |  |三王三三|    |  Fニ{
     /LL7丁 }_|三王三三| ̄ ̄ 「 ̄ ̄|
私にいい考えがある・・・・・・・・(何がしたいんだと名無しは思うだろう、チンピラ正義の味方コンボイ司令官
by保安員アラートと救助員インフェルノ)

>>177
祭りは大変にぎわって来ているな、この流れだと1000はもう到達まで遠くはないだろう。
キャラが濃いキャラハンたちの勇気と正義のおかげだろう(お前は何もしてないだろbyアイアンハイド)
これからも大発展してほしいと私は思う。

315 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:18
>>188
殺し屋だと・・・・まさかデストロンの依頼で私を殺しにきたな!(そんなわけないだろ攻撃員ゴング)
そんな店を叩かないと、今すぐ叩き潰すぞ!(待ってました今すぐ>>188を血祭りにあげましょうbyアイアンハイド)

・・・・・どうした?なんだと>>310にデストロンが?
命拾いしたな、これからデストロンと戦わなくてはならないここは失礼する!

では今日はここまでだな。

316 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:19
>>252

うおっ、すげー!
ゴリラがフラフープやってんぞ!
しかもめっちゃ腰振ってうまいし!
こりゃいいぜ! 記念に写メ撮ってこ!

>>281

お、おう…何か色々持ってきたんだな…。

カレーパンはねぇのか…。
え?タバスコは辛いからいいだろって?
違うんだなぁ。 俺が求めてんのはカレーのスパイスが効いた辛さなんだよ。
りんごが好きだからって梨が好きとは限らねーだろ?
それと同じなんだよなぁ。

ちくわとホッケフライ…まぁ、カレーパンじゃねーけど腹には溜まりそうだし食っとくか。
で…最後の何?
何か見つめてたらギョウがデュエマ甲子園でやったこと思い出したけど、
今のギョウはすっかり毒抜けてんだよな…裏切るかもしんねーとか最初のうちは思ってたけど、
もう温泉で既にそんな気がしなくなってたわ。

ホカベンにも土下寝で謝ってたしなぁ…。

>>288

でも、結構こう見ると軍属多い気がするんだよなぁ。
一般の奴がもっと増えてもいいなんて思うけど、来ても生き残れるかが問題だよなぁ。
実際レスがすげー早ぇし…。

俺もなんとかついていってはきてるけどさ、1日でも逃したら全部答えられねーんじゃねーの?

>>291 グレート

なはは、そういやそーだな。
まぁ、爆弾繋がりってことで気にしない気にしない。

全身タイツ姿とマント姿で言っても説得力ねーよ…。
ただ、土瓶マスクはかっこいいからな?
輝くベルトで颯爽とリングに上がりプロレスするからな!
ワラマキのおっさんじゃねーけど、ラリアットもきっとズギャーンだろうぜ!

>>293

それ、自分で掴みとれよ。
希望辺り詐欺られそうじゃねーか。

あ、でも無駄に金がある奴なら買っちまうんだろうな…ヨーデルとか。
って金ある奴居んじゃん! 海馬!お前騙されんなよ!

>>297

春のカレーパン祭り♪
いや、別に春じゃなくても1年中カレーパン祭りでいいけどな!

そう!各祭りの限定カレーパンを求めて繰り出す!
それが俺! 切札勝太のカレーパン魂じゃぁぁぁ!

>>306 ゲッコウガ

いや〜流石にコイツとケロディ・フロッグは見間違えねぇけどさ…。
つか、喋れんのか…ってそういやカツドンも喋ってたな…。
じゃあ、別に不思議がることでもねーか。

>>309 ホシムラ

え? マジで?!
軍隊のカレーパンとか食ってみてぇ!
よーし、今度聞いてみるぜ!

軍隊として活躍してる奴らが食ってるカレーパンかぁ…どんな味なんだろうなぁ!

>>310

ハカセ顔負けだなこれ…。
ブッダーラやガチロボもビックリじゃね?

そういや、小学校の時も才葉君がメカ作ってたんだよな。
進学先違ったけど今でもメカ作ってんのかなぁ?

>>312

しかも、俺の兄貴だから余計いてぇよ…。
だって、黒い馬に乗って眼帯つけてるんだぜ。
その上昔の面影すらねぇ顔芸…。

今はワイン飲んで大人しくしてるけど、あんま暴れてくれんなよ兄貴。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:21
ここの祭りは戒厳令でも敷かれているのか?

318 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:21
雑種>>167
エア……金魚すくい……?

―――――雑種、貴様! 我のエアをなんたると考えておるか!!
そのような非礼は断じて許さん! 腹を切って我に礼儀を見せよ!!
我のエアを使ってそのような子供だましなど――――――――(はっ)エアはエアでも空気のエアだと………!?

………我の乖離剣を抜けと命じた訳ではないのだな、ならば許す。
我が至宝なたる『エア』はこんな所で抜くわけにはならぬのだ、次にそのような妄言を振るった時こそ刎頸と処す。
空気で金魚すくい、良しである!!

雑種>>169
750円で説教が出来るとは―――貴様、いったい何を望んでいる?
雑種、そもそも貴様は説教をなんたると考えておる?
自らを戒めると考えられる他人からの忠告を流して聴くなどと、そんな愚かな話はあるまい?
この国の諺で『冷酒と親の意見は後できく』と言うものがある。 
簡単に意味を説明するのなら『冷酒と親の意見はその時はなんとも思わないが、後で効き目が出てくる』と、こんな意味ではあるが

さて、ここに一挺の宝剣が貴様の喉元を狙っているな。
貴様はこの状況であろうとも我からの忠告を所詮は『冷酒と親の意見は後できく』と見做して後回しにするのか?
今の状況すら後回しに出来るのならば、貴様はどうしようもない阿呆であろう。
何しろ己の生命の危機すら感じる事ができぬのだからな――――!!

………別に、ここで貴様の命を奪うのは簡単な事ではあるが
貴様の様な阿呆の命など無価値でしかない、しかし貴様はそれを守り抜きたい、生きたいと思うのならば
我が聖杯の泥をぶちまけて命の剪定をする時まで生きていてばよい。
それでなお盆暗な貴様の面を拝むことが出来たのなら、説教ではなく素直に認めて褒めてやる。

雑種>>173
いや、似たような声の持ち主ならば存在すると言うだけで本物がいるわけではない。
そんなことを言ってしまえば我とて喧嘩番長やすねちゃまや果てはアニ○イトで日々労働を行う
汗臭そうな店長と似通っている声であるのは否めぬであろう?

声が似ているからと言って人格までころころ変わっているのならば、ある種の多重人格そのものであろうよ。
我は我であり、例え類似している声の持ち主が存在しようとも英雄王ギルガメッシュなのは揺るぎのない事実だ。
それ以上でもそれ以下でもなく、それが全てだ。

>>176 ボンバーマングレート
そうか、貴様の爆破は花火であり芸術か……きっとどこかの戦闘民族からは汚い花火だと罵りを喰らいそうなものであろうと推測はするが
それでも貴様の儚く矮小な命が尽きるその瞬間はこの我が見届けてやろうではないか。

現世の雑種の命は無価値ではあるが、燃え尽きるその瞬間は美しいものであろう。
さ、袋小路に爆弾を仕掛けるがいい。
……いや、ここで敢えて問うが、袋小路にうっかり爆弾を仕掛けて脱出不可能になった瞬間、貴様はいつも何を考えて自爆をしているのだ?

319 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:24
雑種>>177
正式には貴様は二日の時点で書き込んでいるが、我の返信は三日目で行っている。
以前に祭りに参加した時はここまで加速していただろうかとふと考えてしまった。
我自身今回の参加に関しては誘いを受けるまで全く考えていなかったしな、正直ここまで時間を取られて興じてしまうと
他の参加者たる雑種も己の庭を放棄せぬであろうかと若干気がかりでもあるのだが。

その点は我は参加一か月前から溜め込んでいた質問をこつこつと片付けた上での参加となっておるので、自身の負担は低い方だな。
祭りにかまけて庭を放棄するなどあってはならぬものだ、それを承知している雑種が多数いる事を望むのみだな。

>>181 コルニ
貴様の先輩の様子がおかしいのは参加初日から感じてはいるが
今回別の庭からの参加と言うゲストである我が首を突っ込むのは如何であろうかと考えた結果
現在は静観しているとしか言えんな。
以前、我の庭で貴様の先輩のビオラではなく『ビオラ』と言う大本のキャラクターを紹介されたことあり
10chに住まうビオラはどんなに明るい女なのか、と愉しみにしていた部分は若干あったのだがな。

ほう……これがポケモンか……中々に興味深い。
見る感じ犬か狐の様に見えるが……確か貴様は格闘のポケモンを愛でるのだったか?
と、言う事はこのポケモンもそうなのだな。 
ふふ、実に強く逞しいポケモンを所有しているではないか、コルニよ。

>>182 夕立
先程の貴様の考察(>>179)中々に興味深かった。
これからは交流の参加をメインではなく、考察メインで進めていくのだな。
実に面白いと思うぞ、何しろ皆の反応が容易く理解できる。
誰が愉快な反応を犯しているか、など一目瞭然で笑いを生むものとなろう。
後で貴様の庭にも足を運んでみよう。 越境は問題ないそうだが、何しろ我は別の掲示板から足を運んでいるために
我が直接書き込みが出来る訳でもないのだが。

我は戦艦には明るい方ではないが、名前の響きは好きだ。
確か駆逐艦の艦名はも雨・風などの天候現象や暦・季語などから命名され、それは現在の汎用護衛艦にも受け継がれていると聞いた事がある。

……確かに戦時中の今、貴様に武装を外せと命じるのは酷な話か。
ならば作戦が無事完了できたその時にでも、艶やかな浴衣でも着こなすといい。
貴様の様に愛くるしい娘が戦時の真っただ中ひたすらに駆け回る姿は、この我ですら少々酷だとは感じるしな。

雑種>>186
ふむ、先程のかき氷屋か。
この祭りに参加している雑種の味覚を唸らすことが出来ぬ程度にはマンネリというか定番のシロップしか置いておらぬのだろう?
先程は柚子味で食したが……そうだな、次は蜂蜜とレモンをブレンドしたかき氷が食したい。
店主、貴様はシロップを大量に揃えたと豪語するのであらば、これくらいは所有していてもおかしくはないよな?

320 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:27
雑種>>187
ほう、貴様の決死の覚悟が通ずるような相手であろうか?
所詮犬死が関の山ではあろうが励んでくると良い。
戦争に魅了された残党兵とやらも己が命を投げ出さねばならぬと言う、ある意味死者を誘い込むのだな、戦争とやらは。

雑種>>188
いや、我には必要ないな。
何しろ殺したいと思った相手は自ら動いて宝剣の錆としている。
正直この我が動く必要もないのは事実なのだが、それでも雑種が惨めに死にゆく様を確認するのが好きで、つい行ってしまう。
死に様を確認せぬと実は生還を果たしておるなど当たり前の様にある世界でもあるが故に
そんな無様な敗走をさせるくらいならば、命が確実に潰えたと確認できる程度に刺し殺す方が性に合っている。

雑種>>189
うむ、大儀である。
確か奈良の大仏を下から見上げたときの高さ18mと聞く。
今回我の銅像が同じサイズなのは正直気に入らんが……しかしこれはこれで良い。
これは祭り終了後我が宝物庫に仕舞おうではないか。
ここで隣に小さな忍者王の銅像を建てるのは百歩許して認めてやっても良いが、爆破されるとならば
その犯人である爆弾魔そのものを罰するしか道はなかろうな。

>>190 ダークザギ(執事)
昔に巨大な海魔と呼ばれる化物を退治せよと当時のマスターが懇願してきたのだ。
その汚物は再生能力が非常に高く、本来の戦法で戦うにするならば簡単に勝利は出来なかろう。
しかし我が至宝の宝剣さえ抜けば容易く滅することが出来たのは間違いはない。

………それは地球の人間と我を位置付けている貴様にも同等な事であるのだぞ。
確かに我は地球から生み出されたヒトではあるが、既に身体はヒトのそれとは大きく異なる。
故に、所詮は地球人と言う枠組みで我を見做しているのならば―――それは早計とも言えるのだぞ、雑種。

>>193 ジャック
ほう、忍者王とやらを容認していた矢先にまたしても王と僭称する雑種が現れるとはな。
して、貴様は世界のどこに領土があるのだ?
国の大きさを把握せぬと器も見極めきれぬ故に、疾く知らせよ。

仮に王と認めてやってもいいが、その場合は責務はどうこなしている?
忍者王の様に無職と捉えられかねる生き方を歩んでおるわけではないよな。

雑種>>203,206
過去に参加した際はここまでの速度であったかとふと考えたりもするのだが
それだけ10chの地の雑種が熱いと言う事であろう。
我は既に速度減退はしておるが、それでもゆるりと付いていこう。
なに、人類最古の王だからこそ先陣に雑種を進め、踏まれて固まった道を歩くこそ王道よな。

雑種>>205
気分が高揚すると、人は誰しも油断が生じるものだ。
良く言うであろう、祭りでは置き引きとスリには徹底的に注意しろと。
犯罪者が弱者を狙うのはそんな緩んだ気持ちを利用するがこそであり……ま、この祭りに関して現れる不審者とやらは
単に愉快犯なだけな気もせんでもない。
警備員の数が多くトラブルがここまで発生していると考えるのではなく、警備員の数がこれだけ多いからこそ
最小限に食い止められている、と前向きに考えたほうが過ごし易かろう。
貴様も用心の紐を緩めぬように、尻に財布を突っ込んでいるとあっとういう間にすられてしまうからな。

321 名前:48 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:28
>>319
あいよ、蜂蜜とレモンをブレンドしたカキ氷だ、たっぷりと味わってくれ

322 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:33
モアさん参上だよ!

>>167
はははははってこれっていくらなんでも、ぼったくりだよね。金魚すくいやっ
ていると聞いてこの出店に来たのだけど、これじゃない感しかないわ。すごく
がっかりだわ、よく出店できているよね。こっちだって戦闘民族故このような
カールチューン知らないのに、酷いよ・・・・・・

>>173
そんな気持ちが分からないけど、藤原の世界では私の声に似ている人がいると
言う噂を聞いたことがあるわ。でも一体どんな人なのかは、私は知らないなぜ
なら平行世界だから。

>>177
圧倒的なボリューム、ゼントラーディ軍艦隊が襲来してきたかのような圧倒的
な状況これはまさしくこの世の地獄だぜのように楽しいです。こいつはいいじ
ゃん最高だよ。

>>エリ
って・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ママの部下だって言うの?うひゃぁ最高、ママの部下に会えてこっちも話の種
が生まれたよ。

>あなたこそミリア一級空士長とどんな関係の知り合いなんですか
ママの娘よ、でも養女だけどね。本当のママじゃないんだけど、でもこうして
エリ姉さんにあえて最高です。

323 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:37
あ!スマブラスレのゲッコウガもようやく返事したんだね!
けど今は喫茶店で働くメイドさん〜♪

>勝太
こそこそ…(バイトから一時抜け出し)
カレーパン欲しいの?あたしの喫茶店においで!
あつ〜いカレーパン作って待ってるから!

>ロボットの人達
食事は何がいい?
ロボットだからガソリンかな?
用意しておくねー

>ダークザギ
あーーー!ひっどーーーい!
ポケモンに危害くわえたの、見てたんだから!

なんてね!じょうだんだよ!
あれは悪いポケモンだからだいじょうぶ!
その代わり何処かであたしの格闘技もみせるよ?
それでおあいこ!

>ゲッコウガ
激辛カレーを食べたルカリオなら
その後怒ってCPUのゲッコウガをリンチにして憂さ晴らししてたよ。
悪いルカリオだよね!もうっ!

あと祭り期間中にポケダン発売するの知ってる?
あたしは祭りの中でポケモン発売の宣伝する!
ゲッコウガもよかったら一緒に宣伝しようね〜

ビオラの事ならあたしが代わりにがんばる!
約束果たす事ができてよかったって思ってる!

それじゃあバイトに戻ろうっと!
ご主人様の喜ぶもの用意しなきゃ!

324 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:41
>>203
                  i/::::::::::::::::::::::Z
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
                     !N:::::::::::::::::/:z:人:::::::::::レ}
                  八::/``Y´ _  {:::::::::::::/
                     ヽ{ {.} { .} |:::z:::::::7
                      (i` {jー  ``}:/ }:::::_
                   i  V ̄ ヲ /イ八:/
                  x≦八  こ´  (´人:く
             く{. {:::::::' }:::::;' > L -=ニ フ-=ニ´  ̄   }
            / ミ、\::::{ |::::::|/ /    /:/ /::::/  入
         ,     `トヽ __|:/ / |    __./:/, ':::/  /    .
        /     ∨zヽX:/-=ミ、´ ̄/::/ }::::/ / ,    :
       /    / -ミx/ /   \-二二二 」 /_     }
.     ム-7777ニ´  `ヽ }」i_/ /:    \ _r、  }/      }
     /  ////|    人>´  L-=       ノ7/ ト.      i
    {  | | | | ヽ ィ  | |   `ー-=ニ . / // / /| ヽ     |
    人  | | | ヽ=彡i   ! !        ト-=彡 / / }  \  |
    r、 >- 7-=ニ7 ---┬‐=7-----=ミx_}-=彡' ノノ     }  }
    ゝ: : : {: : : :{::: : : : : !: : :{: : : : : : : : : : : :ヽ゚´/         /
  __ヽ: : :ヽ: : :i: : : : : : !: : :|: : : : : : : : : : : : :人        /
  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ニ==---‐┐  ノ
  L_______________i|____ }

こいつみたいに間に合いませんウァァァァァと言って、柿崎ぃぃぃぃぃぃぃの
ノリみたいになるけどそんな人がいそうね。でも私は柿崎ぃぃぃぃぃぃぃぃっ
てことにならないよ。

>>205
イベントとトラブルはつき物、って第一次星間大戦はSDF-1マクロスの進宙式
でトラブルが発生して1年以上に及ぶ戦いになったんだよね。まさしくマクロ
スの祭り=トラブル=戦争勃発となるんだよね。でもここは10ch祭りな
のでそんなことはないんだけど。

>>212
別にいいんじゃない、優勝してやるという意気込みを公言する私ですけど。
誰が何票投票しているか途中経過を教えてちょうだいね、そうじゃないと不
安になるしね。

325 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:44
                                               __,ュ
                                            r=-,     j‐-i、
                                       ,ノ¨ト |    /,-=、j
                                       iT ̄Y   j |  |
                                          i|   |   i! !  !    r,
                                       i|.   |   | .i  |   //
                             _            i|  r、 !   i! l  }  .//
                             ヾ.、  _      i|  j.ヨ |    !j}|  l  .//   /
                              ヾ.、 ヾ.、   i|   し |    | !l  j //  ./
                               ヾ.、_ゞ{   liィY ! |/  r'¨゙ ''ヾィ'イ、 /
                                〉ー、 Yー〈 。´ヾニYTTTT7ヽノ ゞ=''ハ
                                | !_ツ !7Tj `'' ィヾ川-'-i j   ノ }
                                } rィ !+={- -j、 { r三ミヾ|j l .ソ.  !〈  __
                        _j|   _  /__ヽ |ゞ-ゝ=r- ヽヘ`=‐' `ー、 / Y /,ィ_ヾヽ`ー‐‐ュ、
        ___ _ _ -、r‐ュ‐‐' `ー=` Y´_ヽ ヽゝ rュ|¨゙´'' 、 ゝ、== `  イ|ヾィソ彡  ノヽヾ!_−-、ヾTi
    ,ィ´ ̄ ̄        ヾ  ニ,   _。。}-‐''=-{ >''´  ヽj ̄ ` 、  Tーr、 ヽ j| シ_  _,イj ヾ=''  /ヾ、_}
  r'           _ゞ==―'': : ̄: : }: :}: :!: : :ノ:T´   __/  _/i Y __jニ!j ̄ー‐'  ヾー―--=_r=''
  | ¨゙  _。r-― ´ ̄: : : : : : : : : : : : : : _ノノ--‐ ´ ̄    /--' ト ヾ  j .|==' ハ      !_イ: r': : : : : {  _
_j_≦'ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : _; :-― ''´           i l l l ヾ=-'   |   ´ヽ     >: : r: ヾ´フ: : ノ
ヽ、: : : : : : : : : ; ー--―= ´                 l    \三ニゝ|   '' 、 ト、    `イ、ヽ: : /: /
  ` ‐-==' ´                         !´`  i   i'_r=-ハ´ )  Tゝ_)      `Tr=-''
                                 !~`'  ゝ_∧ ̄¨゙T ̄   j ハ__ヽ      ´
                                 ノ   /i Ti   }、__jノ  i i
                                /==イ  i| !|   ! , __ 、 i .i |
                               /'/  ,'  j|  l i  イl ` ^  j l¨゙l |i
>ウィッチ                           /ハ !  ,  i|  l j  i  i    !ソ l |i
なんか変わった格好しているね、君の格好ってどうなっているの?とてもすごく
かわいいわよ。こんな格好を毎日しているんだねぇ、まるで御伽噺の世界みたい
だよ。こちらこそよろしく。

326 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:51

会場内にいささか不審な節が見受けられる者がいる。>>239からは
硝煙反応が見受けられるし、>>250は去年も祭に出現した世界征服を
嘯く不逞の輩だ。>>239は要チェック人物として行動をマーク、
>>250には私の身体にある強力な投光器を用いるとしよう。

>>229
なるほど、君の言う通り身体の動きが少し軽くなったように感じる。
エネルギー効率が上がるのも大変有り難い。私に便宜を図ってくれた
見返りと表現すると何ではあるが、君が販売しているアイテムを購入
させて貰う。去年無かった物を全部お願いしたい。

>>233
一度発言した言葉を無かった事にする事は出来ない。如何に取り消し、
あるいは訂正の発言を後に重ねた所で、言ってしまった事実を消す事は
出来ないからだ。

だが、過ちを犯したとしてもやり直しのチャンスは与えられるべきだ。
本心であるならば、会場警備に対する態度で君が感じている反省の意図を
表現すれば良い、とアドバイスしておこう。

>>238
求められればそれに応えるのは全体の奉仕者たる
プライムの勤めである、無論君のリクエストに応えよう。

私 に い い 考 え が あ る

何故この言葉を求められるのかは良く分からないが、世間一般に於ける
私のイメージがそうなのであろうか? 実際にこのフレーズを言う事は
そうそう無いと自分では思うのだけれども。嘗て大切な友人に対して
策は無い、と逆の事なら言った記憶が鮮烈に思い出されるが。

>>281
皆に対して心づくしの差し入れを持ってくるその心掛けや良し
ではあるが君、最後の物はどういう意図で持ってきたのであろうか。

内容から言っても軽い冗談でした、では済まされない。あるいは祭に
対して良からぬ感情、もしくは破壊の意図があるのではないか?
と詮索せざるを得ない。

>>288
この祭に参加するのも自由であるし、同様に参加しないのも自由である。
どちらかを強要する事は避けなければいけない。けれども、君が参加して
欲しいと望む者に対して、君の想いを届けるのも意思の自由に任されている。

どうだろう、君が参加を望む者がいるならば
ルールに則ってその意思を伝えてみてはどうだろうか?

>>297
皆が平和と自由を実感し、それを謳歌出来る祭だ。こうして賑やかに楽しく
祭を楽しめているという事実は平和と自由が守られている事を体現している
と私は感じる。

そしてそれを感じられる事が私にとっては至上の喜びだと言えよう。

327 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:51

>>231 シノ
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。これから宜しくお願いする。
私や我々の種族については、おおよそ君が解釈した通りで良いだろう。

世の中、あるいはこの宇宙はとても広大かつ多様性に満ちている。
この美しい星、地球に辿り着くまで私は宇宙を旅してきたけれども、
私も初めて知る事が大いにあった。

>>269 エッジ
何せこの身体だ、初対面の相手を無用に警戒させてしまう事がよくある物
だから、私としては気にしている所だったのだ。君の話を聞いて安心した。
何時でも頼って欲しいと思う。

後進に後を譲って引退した、のであれば良い事なのだが、実際はそうではない。
我々が住んでいた惑星は、戦乱による荒廃で誰も住めない星になってしまい、
当然の事ながら惑星国家も崩壊してしまったのだ。その原因や責任を破壊者に
押し付けるのは簡単な事だが、元国家元首として崩壊を防げなかった自分の
責任も重大であり、単に被害者面をして済まされる問題ではないと思っている。

>>286 大石蔵良
私を呼んだだろうか? ああ失礼、自己紹介が遅れた。私はオートボット
司令官であるオプティマス・プライムだ。どうか今後とも宜しく。

私も何故かその台詞を言って欲しいと頼まれる事がよくある。どうやら
声の雰囲気が似た者が口にしたかなり有名なフレーズだ、という事実に
行き当たったがリクエストする者の心境までは私には理解できなかった。

>>291 ボンバーグレート
久しぶりだな、君とまた出会える事を楽しみにしていた。私は
今年も君のグレード、失礼、もといグレートな活躍に期待している。

祭の場の雰囲気がそうさせているのかも知れない。この祭は立場や身分
その他の個々にある様々な要因を遙かに超越した一体感を感じさせる
不思議な効能がある。

>>301 切札勝太
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。どうか宜しく。私と
会話できるのか、と君は訝しんでいるようだが、この通り私は金属の
身体を持った生命体だ。見た目は異様に映るかも知れないが、
一人の知的生命体である点では君と変わりない。

君が挙げている「常勝 ディス・オプティマス」は名前だけでなく
姿形や雰囲気も私と似ているのだろうか? 気になる存在だな。

>>302 ホシムラ・エリ
そういう事か、私を尊敬してくれる君の想いは良く理解できた。そして
投票をありがとう。君の敬意に応えられるよう私も頑張るつもりだ。
警備に関してはこれまで通り協力は惜しまないから、何なりと言って
くれて構わない。宜しく頼む。

警備活動を強化する必要性が認められるな、
私は不審者のスキャンを怠らないようにしよう。

328 名前:伯方の塩屋 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:53
>>313
良いよ!!

>>246
つ美少女ロボット

329 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:56
>>193ジャック・アトラス

おっ新しい人か?
初めましてオレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神だ!覚えておけ!

そういえばお前の持つそのディスクみたいな物ってデュエルモンスターズだろ!
さっきソレを持っていた奴がいたからもしやと思って指摘したんだが違ったか?
まだまだ始まったばかりだがら大丈夫だと思うぞ?

>>200ホシムラ・エリ中尉(つなぎ)
まあいつも軍服だったから結構思い入れとかあるのか。
まあ大丈夫だろ。後4日程でコスプレ期間ってのは終わるぜ!

それさえ過ぎればお前は自由だ!(元の服に着替える的な意味で)

<執事服は似合っているよ。

お褒め遣わせて有難うございます。ホシムラお嬢様(ウィンクし)
ザギは普段着慣れない服を着て満足です。

>>203>>206

まあ、それがこの祭期間の醍醐味だろ。
こんなにペースが速いとはな。去年は挨拶程度だったが今年は活動して分かったぜ。
こいつはやばいぐらいに返答しないと付いていけないとな!

>>204コンボイ(G1)
ほぉー初対面でオレの素質を見破ったとは大したものだぜ。
そうだオレはお前の言うとおりオレは悪の陣営だよ。オレの宿敵はウルトラマンノア!
そいつを倒しオレが唯一無二の最強の巨人になる事がオレの野望だ!

だが、安心しろ。今回は侵略云々はしないけどな。
祭りを楽しんでいるのにそのような事はしないぜ!?

>>205
オレは止めている方だろ!?
寧ろ手加減しないと会場がえらい事になりそうだから
いつでもダークフィールドG展開するけどな。

>>210:ハートマン軍曹
ああ、よろしくな。
つかオレがアメリカで海兵隊に入隊したら、逆にエイリアンだと思われて攻撃対象にならないか?
まあ軍服着るのは慣れているから訳はないがまあ越した事ないわな。

>>211切札勝太(海賊衣装)

まあ裁判沙汰になるのも事実だよな。
その辺は大人の事情とやらでうやむやになるが置いといて

そうだ!お前、海馬とは違うデュエリストだよな!
お前のそのモンスターデッキは強いのか?

>>226
じゃあミス・10ちゃんねるにはコルニに1票
ミスター・10ちゃんねるには斉藤一にオレは1票だな。

斉藤一にはまあそのなんだ。
大人の魅力ってものがあるから、オレは1票にしとこう。

>>232モアラミア・ジフォン (セーラー服)
だが、オレは奴(ノアの事)の模造品ではない!
オレは何者でもない。オレはザギ、ダークザギだ!
奴を倒し、今度こそオレが本物になるんだ!
誰もオレの事を偽者だとかコピーだとか言わせないオレはそう言いたいんだよ。
まあ、祭り期間は侵略云々しないけどな。(何度も言います)
そうそうセーラー服似合っているぜ。ジフォンお嬢様。

330 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:56
>>236:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足)
安心しろ。
祭り期間中はさすがに破壊活動は戦闘行為はなるべく自重するぜ。
オレが暴れたら確実にこの会場はドカンだ!もしある程度の事が起こったら>192みたいに
ダークフィールドGを展開して祭り会場から戦闘の被害を遮断してやるよ。

それにしてもその服よく着れたな。
オレの執事服もそうだがこの祭イベント凄いよな。
巨体であるオレらに対してよくこんな巨大な服あったって思うぐらいだぜ。

>>241
まあガチの変なおじさんだよな……。
その地球人のコントの変なおじさんじゃなくてマジもんはヤバイだろ。

>>258斎藤一(殿様)
修羅場か。
確かにお前の言うとおりオレも結構そういった事は行渡った事あるぜ。
オレなんてとある光の巨人の模造品で、何も知らないオレは宇宙外来生物スペースビーストの脅威を守るために戦ったものさ
人間を守るために毎日駆逐した。しかしどうだ?あいつらはオレなんて見なかったその前にやってきた光の巨人ノアを感謝する。
じゃあオレは一体何のためにスペースビーストを駆逐するんだ!ってな、その腹いせでオレはウルティノイド・ザギから
ダークザギ誕生したって訳だ!

>>260大石蔵良
そうえいばお前の世界観ではまだ旧日本の時代軸だったな。
もしそいつ等を倒して平和になってその後お前らどう考えたりするんだ?
戦争はしない考えなのか?その後の日本をどう変えるんだ?

>>264エッジ
まあ、とりあえず後4日間辛抱だと思うぜ。
その前のホシムラとかつなぎだったらしくえらく不評だったが
オレとしては意外に似合っているから満足満足だな。

とりあえずある程度何か起こったら>>192みたいにダークフィールドGを展開して
この会場から戦闘の被害を遮断する事も可能なんだよな。
それに全然、祭り会場に被害の余波来てないだろ?一応そういった閉鎖空間みたいな能力もオレにはあるんだよな〜

>>272ビオラ
つか、何お前なんかしたの?
ああ。あの『G』確かにあのいたずらある程度波紋とか呼んでいるけど
オレからしてみればこちら側の顕微鏡使ってやっと見れたからまあどうかっと思ったぐらいだな。

しかし、お前があのようないたずらするとは知らなかったよ。
意外に人間味があってオレは好きだと思うぜ。

>>273:バーバラ@着物
可愛らしい服装ですよ。バーバラお嬢様。
和服も案外お似合いですね。(普通に褒めるも)

言い方間違ったな。負の感情じゃなく負のエネルギーだ。通称、マイナスエネルギー
それの生物が持つ怒りとか憎しみ、それらのエネルギーを吸い取っては
自身の闇の力を増幅させるのがオレの特技だ。よりマイナスエネルギーさえあれば
オレ自身はもっと強くなるって訳だ。だが、今は弱体化中なんでさほど変わっていないけどな。

どんなって、そりゃあお前闇の巨人だから破壊活動、惑星制圧だよな。
オレの世界じゃあ光の巨人がいてオレと対峙しているぜ?

331 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:57
>>275夕立 ◆HBALQ9KY
お前、意外と律儀だよな。
返しを普通に返すとは…そりゃあ分かっているよ。
いくら要求してもオレの腹の足しには到底ならないって
でもよぉ食べる事だけがお祭りなのか?それも楽しむ事がある意味思い出だろ?
それに食べなくても案外オレは意外と満足しているんだぜ?
元の世界に行けばバルタン星人の怪獣酒場とか飲み食いしたり好物であるマイナスエネルギー摂取したりなあるんだよ。

>>227海馬瀬人(学ラン)
ああ。なるほどそういった仕組みか。
前になんかの動画でゲームでのダメージをリアルに移すとかあったから
もしかしたら海馬の所もそうなのかって思ったんだ。

そういえばお前に言いたい事があるんだけどよぉ
お前らの世界観のカードである『「E・HEROネオス」』だったか?
その絵柄がオレの世界でのウルトラ戦士、まあウルトラマンに似ているらしいな。
これはそのウルトラマンなんだけどよぉ

つ『光の国のウルトラマン』(写真)

似ているよな。胸のコアみたいなものとか色合いとか
もしかして大人の事情ならば言わなくていいぞ。これはある意味触れたくない感じなんだろうな。

>>288
内心は来て欲しい奴らは多数
来て欲しくない奴らは少数。
まあどちらもないのが半々とからしい

来て欲しくない少数は前のころに来ていたキャラハンが追いつけるかどうか事で
少なくとも怒っているらしいぞ!オレはある程度答えられなかったら飛ばすのも一手だと思うけどな。

>>293
じゃあ、その絶望オレが無償で取り込んでやろう!

人間の『絶望』こそがオレの血となり肉となり最終的にはオレという存在が生まれるのだ!

>>297
今がそうじゃないのか?

どれもこれものイベント入れて今の祭りが好きなんじゃないのか?
まあ、前の祭りも好きな奴もいるぐらいだしシリーズを超えてすきなんだろうな!

332 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:00
>>218
カレーパンとお茶か、なかなかいいタイミングの組み合わせなんだろうね。
警備とかVFを乗っているとすごく腹が減るんだよね、腹が減るとVFと
パイロットが動かぬとどっかのエースが言う。

>>226
せっかくの一票は他人に譲ろうかな、せっかくだし私以外の人に投票しよう
とにかく藤原忍(なんか野生的でイケメンじゃない)コルニ(オペレーター
業で活躍しそう)に投票するわ。

ここで切るわ。

333 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:03
>>306ゲッゴウガ
まあ、お前から見てオレはそういった風に思えるだろ。
オレからしてみればそういったのは意外と気にならないから大丈夫だ。

聞いた事ない?そうか。意外とそっちの世界じゃあ知られていないんだな
鳴き声の真似は本物か!?っておもう位に似ていたからもしやと思ったんだがな。

ところで忍者だから分身とか手裏剣とか基本投げたりするのか?
『かげぶんしん』とか技に入っているから使えるんだろ?

>>317
今のところまだ引かれてないと思うぞ。
多分。

オレが暴れたら絶対に戒厳令になりそうだがな。

>>320ギルガメッシュ@軍服 l ̄`ヽ
                 r―-、|―-、ハ- 、
                 }   \   V} ハ
                 〈ニニニ=,>-、 }/,...l,
                 l`ヽ:::::ゝ'、|_|〉 |〈|_|ノ
                 |  ハ`ヽゝ,  | レ′
                 ヽ ヽヽ ヽr====l
                  ゝィ´、  ヽエエ/ー、_
                , -‐- .、__,イヽ_`>‐<ヽ、 ハ ヘ
                //// ハヽ  \l l  ', ',ヽ. ',
             // /   /`ヽ\<ヽィ〉} } ハィ
              {、__ `ー'´,ィ'´/  `ヽ`ヽ〈 l  ハ,ヘ
            ,イ―-ニ=ィ´,二/:.', |` 、_ヽ_〉'/ } }__    /〉
  _       /`ヽ、/ /  ,/::::: ',ヽ   `ヽ/   /!__l /  ̄ ̄ヽ´{―、
  { `ヽ    _イ‐'"´ _/,、;'"´::::::::::. ', `ー‐-、  / /  / ___ノ 二ゝ
  ヽ、ノ`ヽr'´〈`ヽ / _/  ',::::::ハ::::::. ヽ    }. / / ̄ ̄     `ヽ二ノ
   ,ゝ‐  `ヽ, `ヽ}/     ',::::{ , ヽ::::::::::`.::...  |/ /
.  / ヽ,   ノ__/       ',::::} ト、 \;;;;;;'"´从'´;}
./ , ' `ヽ/             }:::l ヽ::\ ヽ;;/人{{
ヽ/ / ,/ ./          ハ::::ヽ \;;ヽ ヽ:::://
.〈__ノ、ノゝ'            /:::::ヽ:::}  |:::::\ |;;;l'"
                {::::::::::ハ::} }‐‐‐l/::ハ
                 l::::::::::::::/  l:;;;;;;;;;;;;{ ハ
                |::::::::::::{  /:;::::::::::::ヽ }::

再生能力ねぇ…。なんか似たような能力を持つ怪獣か宇宙人をいつぞやの平行宇宙で見た事あるな。
そいつの場合の再生能力は『他者を生き返らせる』とか『自分が生き返る』とかで
最も『他者を生き返らせる』のはある意味禁断の秘術だろうな。ポンポン生き返らせたら
そいつの思いも立場も無くなるぐらいのチート能力だろうな。ちなみにオレは死体を操る能力とか持っているが

じゃあ何?お前は『特別』だと言いたいのか?
オレからしてみればお前位の力を持った人間ならばオレの世界じゃあ探せばいくら位いるぞ。
人間じゃなくても『宇宙人』という外枠持つ者ならば、大都市や建造物の破壊をする輩だっているし、惑星破壊もいたりするぜ?巨人化すればな。
そしてそいつらは地球では制限しているが宇宙で戦ったら確実に地球消滅もありえる訳だ。最もオレだってその気になれたりすればやれる事はあるが
そうはしないのは『この会場を破壊をしないこと』を前提で楽しんでいる訳だ。
お互い、楽しんでいこうじゃねぇか。王様よ。>>189で立派な超合金製1/1フィギュア造ってもらったらしいな。お前のファンだろうな!そいつは!
(彼から見れば全長18mの銅像は全部フィギュアだと思っています。)

334 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:18
/                   /"⌒⌒l        |
  |        /| /| /!  |    |     }|         |
  |        | || | | | | |!  j| | |     }}      | |
  |     i   l | || | | | | |l  || | l!    jj| l      /|/
  |     |   {{L⊥ヽ| !|ヽ!ヽ |ト! ! _,、-一チ!  〃/ ″
  |    rヘ  |ハ r=tri〒ニ=ヽ、XirtT'テ〃/  /j/
  .!     { 入 ト   `ーニ-‐'   ヽ! ` ̄   !  /
  ヽ    | レヽl|           l      | /
   ヽ  ヽ\ !            |      |′
    ヽ   `ーヘ         ‐'     /
     `、    ヽ      , ==ュ     /
       \    | \      ` ̄_´   ,イ_
          ヽ   |  `丶、      / |   `ヽ
        /\ |       ` ー--'"   レ   ヽ
やぁってやるぜ!
>>グレードなのかグレートか
別にグレードとかグレートとか別にいいじゃねぇかよ、そんなのは見た目はキャベツなのかレタスなのか分からないという区別と同じじゃんかよ。
そんな細けぇ区別だって当でもいいだろ。
木曽の山育ちは、都会の常識ってのは知らねぇからな。
そんなことより、これから暴れるがごとくこの祭りを楽しもうぜ!

>>177
去年一矢がここに来たときは普通のスペースだが、今回は火山が噴火したかのように盛り上がっているじゃねぇか。
どんどん奮起して頑張って、これから越えられないようにするような最強の作品にしようぜ!
まるでこの祭りはスーパーロボット大戦にたとえると・・・・・スーパーロボット大戦αだな。

>>189
なんだこれはこの馬鹿でかい銅像は!どうせなら黄金のダンクーガ、人を越え神をも越えファイナルダンクーガを越えるダンクーガ。
その名もゴールデンダンクーガ、どうせなら作ってくれよ。
αナンバーズのすごさを皆に教えて、あげてぇからな。

>>203
ケッ案外難しいんじゃないのか、だがチャンスさえ待てば逆転できるチャンスはあるぜ。
俺は遅れ気味だが、こんな程度で心が砕けると思うなよ。
俺は残り返答してくださいというレス、1000越えても返答してやるぜ!

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:18
???「カオスコントロール!」

???「ザ・ワールド!」

???「ふとんがふっとんだ!」

336 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:26
>>209
もうちょっと辛いカレーパンがよかったな、この辛さじゃ客が満足しないと思うぜ。
例えば世界一の唐辛子をブレンドしたカレーパンとか、そっちのほうが十分いいんじゃねか?
カレーはカレーらしく、辛くしやがれってんだ。

>>212
もう少し考えさせてくれねぇか、まだこいつらとはまだ触れ合ってから期間が短いからな。
まだ27日あるのか、うへぇすげぇ長い期間だなと思っておるからまだまだチャンスはくれよな。
そんじゃあやぁってやるぜ!

>>エリ
げっ・・・・・正解だ・・・・俺には結城沙羅って言うあんたみたいに気が強い女がいるんだ。
いつもあったら喧嘩ばっかりだが、お互いに特別な気持ちがあるんだ。
俺は沙羅が好きなんだ!

>>223
クスハドリンク味だって、まさかあの恐怖のクスハドリンクを祭り中に拡散させるのか!
G3ガス並に危険なドリンクでそれをシロップにするなんて、あんたはムゲ野郎並に危ない
やつだな。

337 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:35
>>210シノ

ああ。いるな。
バルタン星人とメトロン星人だろ。お前が言いたい生物ってのは
バルタン星人の方はこの間何処かの地球で怪獣酒場という店を出して運営したり、
メトロン星人は最近とある現象が起きてなんか女の子になったぐらいだな。

ちなみにオレの特技は暗黒波動で隕石群を操って地球に飛来させたり出来ます。
俗に言うサイコキネシスですね。『やりませんよぉ絶対にやりませんよぉ!?』(フリではなくて割と本気)

>>323:コルニ(メイド服)
悪い、悪い、でも悪いポケモンでもそれはポケモンのせいではないだろ。
それを使役している人間がポケモンを悪くさせているんだ。
安心しな。後であのポケモンの闇の波動はきっちりオレが吸い取ったからもう元に戻っている頃だ。人間のほうもな。
お礼にお前にはオレも得意技を見せてやろう。 上段回し蹴りだ!!!(何もない空間向かって上段回し蹴りを見せた。)

>>335(ダークザギの時間が止まった。しかしあまりにも体格差があり、
    何か攻撃を受けたが全然効かなかった為、時間は動き出した!)

なんだぁ?今のはぁ???
お前ら何かしたのか?何かしたんならば今度はオレのターンだよな! (すぐさまダークフィールドGを展開させ)
いくぞ!ライトニング・ザギ!
                r、   }`ヽ,_
                  / ヽ/ヽ、ハ ヽ      .....
             _〈    \ゝ} ,}ヽト、     .:::::::::::::..
             /r 、ヽ    V} ,| } }   .:::::::.   .:::::::.
.               〉ハハ`ヽ  V }_/ ,!  .::::      ::::::...
            ハヘ`ヽ〈 l`lヽ ,'ィヽ'  .::::        iiiiiiiii;;;;;;,,,,,,
           _ム Vハ  `ー´ ,'ヽイ .::::         '''''iiiiiiiiii;;;;;;;;,,,,,,
       / ̄ ̄/ヽヽ_/ヽ   ___/ _.:::::            '''''iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,,,
     /    ̄ ̄ / \`ヽ__ヽ,‐/<  |`.::::::...               `'''';;iiiiiiiiiiiiiiiii;;,,,
.     {____/ }__ヽ  ̄ ̄>、 `_ヽム:::.........::: !!!!!!!!!!;;;;;;;,,,,,,,       `'''''';;;;;;iiii
       ト、   〈__ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ〉 ̄}ミ} lヽl::::. ''''''';;;liiiiiiiiiiiiiiiiii
       ヽ、      >   ___/-くミイノ l l      `'''''';;iiiiiiiii;;;;,,,,,,
        ',\_ムニ=--‐'"´V  / ハ::::`/  l l           `'''''';;;iiiiiiiiiiii;;,,,,,
         ',:::::::ハ:.:.:.:.:.:.:..  ヽ   /   .:::::}::::l   }. l              `'''';;;;iiiiii;;;,,
          ',:::::{ ',;,;,;,;,;,;,;,;,; ト、/  .:.:.,イ、::{   / l                 `'''''';;iiii
           ',::::ト、 \:.:.:.:.:. /ヽ/\;,;,;,;/  ヽ< _/
            ';:::ヽ \  ̄ ̄_/\__/     ̄
             ';:{ 〉;;;;;ヽ/|::::::::::::/|;;;/
              }:} {:::::::::::| |;;;;;;;;;;l /:::{
              |::l l;;;;;;;;;;;| |::::::::::| |::Λ

※その瞬間ダークフィールド内では大きな爆発が鳴り響いたが祭り会場に被害は及ばなかった。

338 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:36
>>シアン
ダチかいいぜちょうど面白いやつを探していたんだ、俺はαナンバーズ獣戦機隊の藤原忍・・・忍って呼んでくれ。
俺はバンドをやっているのが趣味なんだ、木曽のド田舎の育ちだがこれでも一応教養はあるぜ。
まぁそんじゃやぁってやるぜ!

>>239
すげぇやつがいたな、ってこいつもゲラ・・・・・・・・・いやファルコンと言うのか。
うわははははははははははすげぇこいつ禿だぜ!すげぇぴかぴかしているぜ!
うははははははははは(当然忍はこのおっさんに殴られました、忍・・・・アンタって本当に馬鹿だよ。by結城沙羅)

>>250
なんだこの変なメガネ野郎は?いくぞ・・・・愛の心にて悪しき空間を断つ名づけて断空光牙剣やぁぁぁてやるぜ!
            ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス 目がぁ、目がぁーーーー!!
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:- イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

339 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:40
ヽ          }
          ヽ          i
          ヽ         i
            ヽ         .i
          ヽ         iヽ             __
         , -ヽ        i ヽ    rァャゥ.、    ./:::::::::l
         {::::::::ヽ        i />ァ7ァ''ャ.ハァ-i_{/7::く:::> .,,_
         "T三{        .i \| |我7};;;/ //  .>:::::::::::::::::::::::::::::l_
            ヽ       i  / `7──,L{ ̄  / ̄ ̄ ̄───;;;;;;;}
             .ヽ      .i__/ / ̄ 7ァy-!、  l   /   |三三三=
              .ヽ       i  彡{- 彡}::::::ゝ-"コ,,/    /====="
             Y ヽ     i ムY---}=i>-'-'ヽ/|  _/
             .マ_ヽ   」'',, ァL Y/::::::::::::::::::ヽ/
              {---ヽ--'{/   {:::::::::::::::::::::::::/::::ゝ
              ` ̄マヽヘ_}/彡}::::::}::::::::::::::::::<>-"
                 マミ`┤彡}.ノ:::::/;;;;;;>''ヘ
                ./`ャ-イ、}::|三|::{:::::::::::::;;;;}::;;/
              ク/   `-" |マミ |::マ;;>''" \
           .///     ノ `=`ェェマ      ヽ
          ,イ/ く\_>''"        マ     .ヽ_
        , <:::::::::::::::::::::::::::/          \     }::::\
       ./ ク''ヽ\:::::::::: ノ'"            \_/::::::::〉\
      /// ゝ>j:::::::/               \::::::::::/:::::::::ト 、
      >、  //:::/                 \/:::::::::::::::::ヽ.ヽ
    //\/.>''"                    ヽ;;:::::::::::::/,,,ヽヘ
   /ノ\/ Y-"                       {:::::::<< ,,ヘヽヘ
  ∧/  / /                          マ:::\\ \ト"
  .〉"-イ、 /                            \::\ヽ>.ヘ
  `-''"`"                                 > T、  \\
                                      \ \ ,,-マヘ
                                        \ > 、'' .<
                                         `-"ゝ''
(ムスカはその後弾き飛ばされ、その後スピリチアを吸い込まれ廃人になった)

>>エッジ
悪かったな今日沙羅や雅人や亮そしてαナンバーズの面々に見せたら、笑われたんだぜ!

分かった、叫んでみるぜ。その台詞を。

>パ イ ル ダ ー 、オ  ー ン !(むつのかみとマサムネをクロスさせ)
マ ジ ン ゴー  唸れ鉄拳ロケットパァァァンチ !!(くるっと回りながらクロスを解除していく)

形は違うが声だけ聞いていると、まるで甲児だな。
そういえば仲間に「俺は戦闘のプロだぜ・・・はずしはしない」といいそうな仲間がいそうだな。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:43
らっしゃい! らっしゃい!
三途の川で釣り上げた魚を寿司にしてみたよー!

全寿司5円! だYO!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:46
                ,. -――- .,
              /:::::::::::::::::::::::::::::\
             /::::::::r― '´ ̄ノ::::::r 、:ヽ
            ,. イー´!:::ゝ、__,./:::::::::!  ヽ',
         ,ィ'.´._._._. . |::::::::::::::::::::::[i:::!iゝ-'::::i
        /. .,.<::::::|. . |!´ |`ーr‐r―r-、::::,.::/\
       /.,.<:::::::::::::ヘ. . !| |  .! !  ! ,ク/:/  .\
     /. /::::::::::::::::::::::::ハ. .',`:ー-'-'-.,/_/ィ'/     \
      ゝ-―――-、:::::::ヘ. .',::::::::::::::::::::>´           \
    /. . . . . . . . . . .≧-、\ヘ:::::::::::::/   __,. -―r=、 ̄_
  /. . . :::::::::::::::::::::...... . . . ≧\ー-v' ,.ィ'´::::::::::::::y'´. . . .V. . .
. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \'v',、`く:::::::::::::::/. . ::::::. . . :::::::
. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. . . . . .>ゞ ソ≦. . . . . :::::::::. . .::::::::::::
/:::::::::::::::::::::::::. . . . . .....:::::::::::::::::::::/."゙::::::\. . . .:::::::::::::::. . . . . . .
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .:::::::/. .i:::::::::::::::>、. . . . . . . . . . ::::::::
―. . . . . . . . . . . . .::::::::::::::::::::/ . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::.............:::::::::::::::::::::::::/. ::: ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/. :::::. ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふははははは、この祭りは人が多く拉致しすいな。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:51
ウェスタールンド1-26サイズの『カレーパン』いかがですかー! 1円ですよん〜♪

343 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:55
>>288
現在すげぇ事になっているが、10chの祭りだから来てもいいんじゃねぇか。
どうしても参戦が無理なら、顔出し参戦でもいいんじゃねぇか?
まぁ俺が知ったことではないが、どんなやつでも俺のダチだな。
だが俺はどんなことがあろうとも、この祭りを最後まで楽しんでやぁぁぁてやるぜ!

>切札勝太
確かに俺は軍属の人間だが、俺の仲間は基本民間人まで混ざっているぜ。
サイボーグや宇宙人.人造人間.王女.ウルフマークの何でも屋.しゃべる動物.ニュータイプなどの人種なんて嫌がる。
そうだこいつをやるぜ!

っ美食家レーツェル特製のカレーパン

>>310
とんでもない敵が迷いこんだな、だがこいつら中々倒れねぇな。
それにスタースクリームってやつ、どこかで声を聞いたことのあるやつだな。
こいつらは何者なんだ?

さてここで今日は終わりだな、結構追いついたぜ。

344 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:11
フフフフフッ、セクシー海賊ウィッチ!参上よ♪
(胸元は開いてるがなんと今回はへそ出しルックである)

>>45 サイトー
おひさっ♪
確か、新撰組ってチームのサムライだったかしら?
フフッ♪相変わらず怖いお顔ね。

>>67 ゲッコウガ君
あら、ポケモンの参加者なんて珍しいわね。
私はウィッチ、よろしくね♪
ニンジャって言うの、今年の会場にはよく来るわね。
ましてやアナタはカエル、とっても愉快ね♪

>>108 オプティマス
あー、オプティマス。アナタも来てたのね。
お勤めご苦労様。

>>110 コンボイ
オプティマスにそっくりのゴーレム…
いえ、マシーン人ってとこかしら。
とにかく初めまして、ウィッチです。よろしくね、コンボイ。

>>126
あら、素敵ね!丁度すっきりした感じの物が食べたかったのよ。
ハチミツレモン、お一つくださいな。

345 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:13
ズズズ…(ブルーアイズマウンテンを飲んでいる)

う〜ん、これぞ至福の時…。

>>194
ぶ、ぶふうぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!!!!(飲んでいたコーヒーを吹き出し)

それについてはノーコメントだ!!

(そう言いながら再びブルーアイズマウンテンを口にする)
(ちなみに、既に10杯以上も飲んでおり、浪費癖は相変わらずのようだ)

>>195(ホシムラ・エリ)
お前は確か、去年の記念祭にも来ていたな。
会場の警備に来た軍人で間違いなかったか?
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエルのキングを目指すD・ホイーラーだ!!

>>203 >>206
ふむ…わずか3日で300レス以上も埋まってしまうとは…
今年の記念祭はこれまで以上に盛り上がっているようだな。
これくらいのエンターテイメントがなければ面白くない!!
このスピードの中を駆け抜けてこそ、キング!!

>>205
フン、祭りにトラブルはつきものだ。
ましてやこれほど大規模なものであればな。
だが、そういった現実を受け入れ、乗り切ってこそ、
多くの者の心を震わせるエンターテイメントが築けるのだ!!

>>211(切札勝太)
バサラ?違うな、俺の名はジャック・アトラス!!
ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ!!

>(ライディングデュエル…って流行ってんのか?)
うむ、ライディングデュエルは、スピードとスリルに溢れたフィールドで
デュエリストが魂をぶつけ合う至高のデュエルだ!!

>(で…お前も3ターンキルとかすんのか?)
うむ、3ターンもあれば充分だ。
ターン1!まずこの俺が先攻を取る。その幕開けに続き、
ターン2!相手にも充分に見せ場を与え、ターン3!最後はそれを上回る圧倒的な力の差を見せつける!!
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!

>>213(コルニ)
龍可………いや、人違いだったか。

(コルニの担当声優、寺崎裕香氏はかつて遊戯王5D’sのメインキャラ、龍可の声を担当していました)

喫茶店の店員かと思いきや、参加者のようだな。
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエル界のキングを目指すD・ホイーラーだ。

コーヒーをもらおうか、この店の最も高いやつをな。

>>226
ふむ…今回は男性のコンテストもあるようだな。
この会場に集まった幾多の参加者の中から誰がキングの座を…誰がクイーンの座を手にするか…
良いエンターテイメントではないか!!

自分で自分に投票することも可能なようだが、そんなものは独りよがりに過ぎない!!
己の行いが誰かの心を動かし、票を得てこそ意味をなし、それらを積み重ねてこそ、
真のトップの称号を手にすることができるのだ!!

>>228(Optimus Prime)
お前は確か、記念祭の警備ロボットだったな。
俺はジャック・アトラス!2年ほど前に会ったはずだ。
あの時も言ったが、警備の手が足りなくなったら言うがいい。
この会場でよからぬことをする輩は、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!

346 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:26
兵隊さんもいるから兵隊さんの
好みそうな食べ物用意しようかな?

>>319ギルガメッシュ
ビオラの事はビオラに聞いてみて!
そっちの方が詳しいと思うよ!
あたしが代わりに楽しむからだいじょうぶ!

(モンスターボールからルカリオを出して)
ありがとう!あたし一番のパートナーで
人の心の波動を感じる事ができるんだ!
お兄ちゃんの波動からは…むむっ!
ちょっと変わった波動だね。キラキラしたものとか好き?
今はメイド喫茶開いてるから、後で用意しておくね〜

>>337
悪いポケモンならしょうがないよ
あたしも戦い事があるから!

(ダークザギの上段回し蹴りを見る)
カッコイイ!!あたしもやってみたい!!
ダークザギお兄ちゃんは戦いが好きだったっけ。
それじゃあ後であたしのメイド喫茶に
ダークザギお兄ちゃんの好きそうなものおいておくね〜

今はここまでだよ
後はデュエリストのお兄ちゃん宛て
もうちょっとまっててね〜

347 名前:シアン(セーラー服) ◆uTUm5WL2 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:30
ごめんなさい…>>130のくじ引き…やり方間違えてたにゃん
そんな訳で着替え直してきたにゃん
4番だからセーラー服にゃん♪
えへへ…セーラー服も今は色んな色があるんだにゃあ♪
私は私達の世界にある月里高校のセーラー服にしたにゃん
一度着てみたかったから嬉しいにゃん♪

>>115
投票…まだ誰にしようか決めてないにゃん
でも、期日まで日があるし…ゆっくり考えるかにゃ
最終的にはお話した人の中から決めると思うにゃん♪
まだまだお話してない人が沢山いるからにゃあ…
お祭りも、まだ三日目…どんな出会いがあるか楽しみにゃん♪

>>119(シノさん)
あ、初めましてにゃん…物腰穏やかだにゃあ
身のこなしもしなやかにゃん♪
まるでシノビみたいにゃん♪
私の世界に忍迅雷音(にんじんらいおっと)ってバンドがあって
何かその人達に雰囲気が似てるにゃん♪
それにしてもネコ族ってそんなに珍しいかにゃ?
私には、他の皆さんの方が珍しいにゃん…へへ♪

うん、音楽大好きにゃん♪シノさんはピアノが弾けるの?
凄いにゃん…あんなに沢山鍵盤あるのに…
この姿の私じゃ多分1オクターブでも指届かないにゃん
私達のバンドの曲にMY PACEって曲があるにゃん
前奏がね、ピアノなんだぁ♪
機会があればシノさんに生演奏してほしいにゃあ…

弾いてみる?ギター…ちょっと小さいけど
こことここを、この指とこの指で押さえて…(ジャーン♪)
今のがCコードにゃん♪上手にゃん♪
シノさん才能あるのかもにゃあ♪
こちらこそ宜しくにゃん♪お祭りまだまだ楽しもうね♪

>>126
あ、一つずつ…いやあのやっぱり両方三分の一ずつで…
沢山食べられないにゃん…人間さんより小さいから
あぁあ…やっぱりぃいっ!タコ焼きが私には大きいにゃん。
一口じゃお口に入らないにゃん…
これ何と言うか爆弾焼きにゃんorz
でも…美味しそう♪いただきまーす…熱っ、あちち!
美味しいにゃん♪外はカリカリ、中とろ〜り♪
…どうしたにゃん?え?顔に青海苔付いてる?どこどこ?
……取れたかにゃ?まだ?え、取って取って〜(汗)
有難うにゃん、ハチミツレモンも頂くにゃん(コクコク)
…っぷは!甘酸っぱさが爽やかにゃん♪
ご馳走様にゃん、有難う♪

何か賑わってきたにゃあ…♪
私ね、小さいから(アクセス媒体的な意味で)
返答とかゆっくりだし…見落としもあるかも。
声かけてくれた人は気をつけてるけど
気付かずスルーしちゃってたらごめんにゃん
マイペースに、お祭り楽しむにゃん♪

348 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:49
>>250
フン!このジャック・アトラスにそんな戯れ言が通じると思っているのか!?

お前も口にしたな?「王」と。
だが、お前の言動は独りよがりに過ぎない!!
王には程遠い!!

お前には世界の頂点にまで登っていく力はない!!
このジャック・アトラスがその身をもって思い知らせてくれる!!

>>265(蟲影蟷螂丸)
やはり来ていたか、蟲影!
記念祭でまたお前と会える時を楽しみにしていた!!
早速自慢の昆虫族モンスターを惜しみなく披露しているようだ。
今年もよろしく頼むぞ。

>>288
それはまだ分からんぞ?
皆が皆最初から参加するわけではない。
序盤はあえて参加せずに会場の雰囲気を把握し、中盤以降から参加するという場合もあるのだ。
現時点でもこれほどの盛り上がりを見せているのだ。
中盤以降は更に激しいエンターテイメントとなるだろう!!

ひとまずターンエンドだ。

349 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:00
さあて…警備活動の再開だぜ!!

>>286 蔵良
そうなのか?必ずしも武力での支援って
わけではないのか。バロン城の赤い翼は
モンスターに町や村が襲われた時とかに退治しに
行ったり、救援物資とかを届けたりしているんだけれど。

にしてもそっちは艦隊いっぱいだな。しかも作る所が複数あってさ。
オレの世界だと、バロンでしか飛空艇が造られていないから
珍しいぜ。

にしても「旭日艦隊五輪形陣」か。カッコいい名前じゃねえか。

>>288
まぁまだ始まったばかりだからこれから来る可能性も
十分高いぜ?どうやら去年のミスコンの優勝者とか
いるらしいじゃねえか。
にしてもこの調子なら去年の勢いを超えるだろうな。

>>289
おぉ、この前のカキ氷屋か。今度は…
う…う〜ん、「コーヒー味」「カルピス味」「練乳味」
なんかは旨そうだけれど、「マヨネーズ味」って何だ?(汗)
ちょいと怖いから、ココは無難に「珈琲味」でも
食べるぜ。つ【300円】

んじゃいただきますっと…(モグモグ…)
ん〜このコーヒーシロップの苦味と冷たい氷、非常に
マッチしていて旨いぜ!
ご馳走様っと…え?クスハドリンクだって?
オレ予備買っておいたけれど飲んでみるか?つ【クスハドリンク】

>>292 ボンバーグレート@全身タイツ&マント
ん…オレの時とは別の全身タイツだな。そりゃ。
似合っていると思うぜ?オレは今この動きずらい「ゴージャスな王子様」
衣装だけれどな。くじの結果とはいえ「王」なのによ(ニヤニヤ)

何?おめぇの部下にも忍者がいたのか。
そいつは初耳だ。

>その者達は感情が豊かなどころか、一言も発する事なく淡々と任務をこなしている。
>だから君やエブラーナの忍者の話はとても新鮮だよ。

マジでか…逆にオレやエブラーナの忍者達からすれば
そっちの方が新鮮に感じるぜ。
何かあってみたくなってきた、その忍者によ。

ああ、そうだよ。「バブイルの塔」っていう物凄く高い塔の
B8階から一気に飛び降りた。オレの当時連れていた部下4人と
一緒にな。勿論先に飛び降りたのはオレからだ。

当時召喚獣の「イフリート」と「マイナス」っていう女に
勝てなくて逃げまくってからの一か八かのかけだった。
正直あの時は完全に賭けに出ていたな。
「この近くに飛空艇が飛んでいてくれええ!!」って思いで
落下していたら、オレの友人…ルカが操縦している飛空艇に
何とか着地する事が出来た。
本当にあの時は危なかったぜ〜。

騙すより騙されるタイプか…う〜ん「騙すのを見抜く」力
だったらかなりあるとは思うんだけれどな。
例えば、変装した奴を見抜くのとか得意な方だぜ?

350 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:00
【只今、ダークフィールドGを展開中でございます】

ライトング・ザギ!ライトニング・ザギ!
ザギ・インフェルノ!ザギ・インフェルノ(1兆度の炎の拳を不審者(異星人)にぶつけております)

ふぅー。いくら力任せで対処しても奴等は結構来るな。
意外とタフなんだな。此処の奴ら(不審者)は、これでもかって言う位弱体化(2回目)したのに※現在身長を50mを20m弱にしております。
それでもゾロゾロと俺たちに因縁やら戦闘やら吹っかけて来るな。
まあ、不審者に対しては警備隊の奴等に引き渡すのも最も最善なのだが、此処にいる奴等は意外と自身の力で解決しているな。

>>340
三途の川で釣り上げたって事は……。
それ幽体か?まだお化けタイムはずっと先のイベントだろ!
えっ?違う。。食べ物として釣って捌いた?
なら頂くとしようか。全品だけじゃない有難く無くなるまで頂くとしようか?

【あるだけ全部の値段札】を>>340に渡し、
うんうん、20mにしたからちょっとはマシになったぐらいか〜。(ケフッ)

>>341(只今、同じ悪役同士話し込んでおります)

ショッ●ー首領か!?もしくはどく●べぇ総統か!
ってなんとなくお前に対して答えてみたが
どれも違うよな。つか、お前何ようで来たんだ?はっ?拉致!?
やめとけって、拉致で此処にいる奴ら捕まえるのは後でお前がフルボッコされる光景が見えそうだから拉致はやめとけって
悪役同士だから言える注意だからな!警告はしたからな!後でフルボッコされてもオレは責任は取らないからな!

>>342
1『円』で売るとかってお前って奴は…赤字覚悟で勝太のお財布に優しい事するんだな!
持ってけドロボーとはこういう事を言うんだな。

いいんじゃないの?
あいつが喜ぶならばそれで売ればオレはいいや。
カレーパン好きだけどさっきの寿司で腹いっぱい食べたから別にいいや。

>>346:コルニ(メイド服)
                 〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ   ,r-.、
    /   }:|   |   ヽ  /   / /  /  /}__/   \
.   /|  /| |   |   ト、\l__//_  /   / / {     \
. / l / ,ハ   !   \\__// /   / / ,Λ     ヘ
ィ  // } }   l    \__/  ,/   / /   { {        }
__//  l ,ト、   |          /   / /   ,| \     ハ
そういえば今思ったんだけどオレとお前だとあるじに仕える同士だよな。メイドと執事って……。
メイド喫茶は今でもとある地球のアキバとかいう町であったりするのかな?

(コルニにいきなりダークザギお兄ちゃんと言われ)
つか、お兄ちゃんって…前は『さん』って言ってたのに急に『お兄ちゃん』って言われると
何かこっ恥ずかしいな。心境の変化?もしくは本来の自分になったとか。まあオレも何かお前に言っときますか。
そのメイド服お似合いでございます。コルニお嬢様。。。

んじゃ今日はこれぐらいにしとくか!またな。(ぐっと空え飛んでいった)

351 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:00
>>293
えっと…どんな内容だよ、それ。(汗)
絶望が無料って…とにかく要らねえよ、オレには。
他を当たってくれ。

>>295
いやいや、ミスなんだからあまり気にすんなよ。
けれど万が一此処の男の連中が一度に全身タイツになったら
かなりのシュールな光景になるだろうな。
まあオレもミスとは言え一時的に全身タイツに
なったけれどよ。

>>296
おいおい、あいつはボンバーグレート。
良い奴だ。だから警戒しなくて良いって。
お前はオレは同じ警備仲間だろ?だったらオレの言う事を
信じてくれるよな?

>>297
好きな祭り?そうだな、オレの世界ではそんなしょっちゅう
祭りをやるわけじゃねえからなぁ…しいて言うならば
セシルとローザの結婚式&戴冠式は凄かったと思うぜ。
あれは大分盛り上がったな…オレも大分はしゃいだしよ。
またセシルもバロンで祭りとかやらないのかいね?

>>298
お〜とうとうオレのを造ってくれたか。
こいつは嬉しいもんだぜ、何?ギルガメッシュの像の
近くに置いてあるのか?
見にくそうだが…ん、なんだ。
あのショーケースは…ってこんなに小さいのがオレの像だと!?
おいおい…冗談きついぜ。

え、何?備え付けのルーペで見ろって?
どれどれ…おぉ、こいつはスゲェや!!小さいのに細かい所とかが
完璧にオレを再現していてよく出来ているわ。
どうやって造ったんだ?
しかもこのショーケース超頑丈だしよ。これなら安心できる。
造ってくれてありがとうな。

>>299 コルニ
バ、バイトしていたのかおめぇ。そいつは悪かった。
爪の使い方か。分かった。後でそのバイトとやらが
終わったらオレに話しかけてくれ。その時に
教えてやるからよ。って言っても単純な回答に
なるだろうけれどな。(ニヤニヤ)

>あたしが強くなったらエッジお兄ちゃんの世界でパーティ組めそう!
>『モンク』って言うんだよね?あたし!エッジお兄ちゃんの世界で
>それになってみたかったんだ!

はっはっはっ、良い具合に気合入っているな。
まあまずはやる気があってきちんと修練すればなれるかも
しれねえぜ。修練は厳しいだろうけれどな。特にモンクは。

普段から素振りや組手やったり、巨大な岩相手に素手で拳をぶつけて
破壊したりしていて、かなり面倒そうだったぜ?
この前ファブールの城で修練しているのを見たんだけれど、
そんな内容だった。

パーティーか。まあ組んでみるのも面白いかもな!

352 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:01
>>305 エリ(つなぎ)
成程…気持ちは分からなくもねえな。オレもしょっちゅう
雑魚モンスターに遭遇しまくっていると、イライラしてくる事も
あったにはあったからなぁ。
戦闘が楽しいと思う事も勿論あるにはあるけれどよ。

>何万周期を時を越えて戦ってきました から。

そうか…随分と長く戦っているんだな。
オレのエブラーナ一族も長い事忍術を受け継いでは
きてはいるんだが…ってやっぱり、
そっちは普通の人間じゃあねぇから上手くパワーアップできねえか。

自分の体をどれだけ早く動かし 安定しているかにかかっってか。
まあ普段の雑魚モンスターとの戦闘の時もそんなもんだな、オレの場合は。
確かに感情を暴走させすぎると、後で酷い目にあうからなぁ…。
感情のコントロールは機会生命体や人間、どっちも大切な事だよな。

>>306 ゲッコウガ
まあ…初めてあったのが本音の所だな。オレの話しに意見
してくれてよ。あの意見を聞いたら安心できたぜ。
まっ忍者同志宜しくな、ゲッコウガ。

そうだ、オレは忍者だ。これでもこの祭りの中じゃあ
生身の人間の中では間違いなくかなり強い方だ。

>そしてえぶらーな国王…ふむふむ、なるほど…
>ん?ということは殿様でござるか!
>これは失礼致した。へへ〜。(ひざまづく)

う〜ん…まぁ「殿様」っていう表現もほぼ一緒だし
まいっか。後別にそうかしこまらなくても良いぜ。
オレは肩っ苦しいのはあんまり好きじゃねえしよ。

にしても「ゲッコウ」ガで忍者ねぇ…。
オレの部下の一人にも「ゲッコウ」って奴がいるんだが
そいつを思い出しちまった。ギルガメッシュに続いて
なんたる偶然。

>>310
な、何かまた機会生命体が接近してきたけれど
あれは一体何なんだ!?ええい、警備の野郎ども!!
とにかく警戒だ〜!!

>>311 勝太@海賊衣装
忍者系のクリーチャーか。そいつはオレも見てえもんだ。
カードで召喚とかこの祭りで初めてみたしよ。
オレが召喚なんて単語聞くと召喚士が幻獣を召喚して
戦っている所しか見ねえから本当に珍しいぜ。

そういえばその格好、おめぇ似合っているな。
中々にカッコいいと思うぜ。オレは動きずらいゴージャスな
王子様衣装だけれどな。

>すげぇぇぇ!
>いやぁ、クリーチャーが実体化して色々やっちまう光景は見たけど人間でもできるもんなんだな!
>もしかして、俺も極めればできんのか?!
>もし、できりゃバサラがバイクで来てもソイツでビビらせてやれそうだしな!

そうだな、そのバサラとやらはよく分からねえが、オレの世界のエブラーナ国は
忍者の王国だ。もしかしたらそこで修行を積めば
いずれは出来る様になるかもしれねえな。相当長い期間を要する可能性も
高いけれどよ。

後はこんな事も出来るぜ。
(術を詠唱中…)はぁっ、「ぶんしん」の術!
【 ぶんしん 】(するとエッジの周りに二人のエッジの分身が現れる)

どうよ、驚いたか?ハッハッハッ!!

353 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:01
>>312
えっと…勝太って世紀末覇王?何かよく分からねえが
凄そうだな、おい。

>>317
大丈夫だ、今の所は出てはいねえ。
けれど>>333でダークザギが言っているがあいつが
暴れたら絶対に出るってかむしろオレの方が出すな。
オレも警備を気をつけなきゃいけねえな。

>>321
これはギルガメッシュ宛だな。
にしてもそんなのも出来たのか。オレも
後で食いに行ってみるか…。

>>327 オプティマス
成程なぁ…戦乱が起きたのかぁ。こっちでも
ゼムスが操っているゴルベーザとの戦乱や
マイナスっていう女使ってのクリエイターによる戦乱とかも
あってエブラーナ城が酷い目にあったから気持ちは
分かるぜ…。

オレはマイナスの時は既に王になっていたけれど
責任取って辞めるわけにはいかねえ。そんな事をしたら
今はもうこの世にはいねえ親父やおふくろに失礼だからな。
むしろ王だからこそ
頑張って城を元通りに復旧させたけれどな。
そっちは何とか修繕出来なかったのか?

因みにゼムスとの時はマイナスの時以上に城が
めちゃくちゃにされたけれどな…。

>>328
コンボイとギルガメッシュ宛か、これは?

>>330 ダークザギ
まあそうだな…けれど色々な衣装の連中が
見れたから面白いぜ。似合っていないのを着るのも
祭り的には面白い行事だからな。
中にはオレの「ゴージャスな王子様衣装」みたいに
動きずらいのもあるけれどな。(汗)

成程…ダークフィールドか。
そいつはスゲェ能力だな、何かあったらその能力を
フルに使ってでも守ってくれよ。
オレは「十数年前(FF4)」よりは耐久力が上がっては
いるけれどそれでもまだ心もとないからな。オレは
「騎士」ではなくて「忍者」だからよ。

354 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:02
>>335
(ストップ状態にされ何秒かしたら解除される)

!?な、何が起きたんだ!?いや…この感覚、
きっとストップ状態にするような技を使った奴がいるな。
一体何者なんだ…警戒しねえといけねえな。

>>339 忍
ああ、いや。純粋に褒めただけなんだけれどな。
因みに今オレは例の「ゴージャスな王子様衣装」状態だ。
本当にこれ動きずらいぜ…何だこれ。(汗)

>形は違うが声だけ聞いていると、まるで甲児だな。

おぉやっぱり声が似ているか。まっそりゃそうだよな。
そいつのこの台詞を言っている所なんかオレ見た事ねえから
さすがに真似できねえからよ。
見れたらある程度は真似できるかもしれねえけれどな。

>そういえば仲間に「俺は戦闘のプロだぜ・・・はずしはしない」といいそうな仲間がいそうだな

う〜ん…そんな事言いそうな奴と言えば…何故かオレの友人の竜騎士のカインを
思い出した。あいつなら言っても違和感がねえな。

>>340
ど う や っ て 釣 っ て 来 た 、 そ れ ! ?

あれか、おめぇ三途の川まで行っていく手段とか
あったのか!?何か怖くて逆に食べる気が起きねえぜ…。
誰かが食うのをしばらく様子見だな。

>>341
こちら警備員エッジ。不審者を発見した。
というわけでおめぇを拘束させてもらうぜ。
はぁぁっ!「かげしばり」の術!! 【 かげしばり 】

>>341の不審者の影に向かって刃物を投げつけて麻痺状態にさせる)

今だ、ロープでぐるぐるに巻きつけて…よし、完全に拘束完了だな。
とにかく警備本部に連れて行って詳しく話を聞かせてもらうぜ。

>>341の不審者は警備本部に連れて行かれた…)

よし…こんなもんだな。今回は。
あそこのチョコバナナ屋美味しそうだな。あれを食いに
行ってくるか。

355 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:02
>>134 バーバラちゃん
お帰り、バーバラちゃん!私の可愛い妹ちゃん…!
ずっと、会いたかった…。(こちらも涙をポロリ)
ううん、そんなこと気にしないわ。アナタにまた会えて、とても嬉しいの。

>>193 ジャック
あらぁ、ジャックじゃない。久しぶりね。
相変わらず元気そうで嬉しい。
出た!ジャックの使い魔…レッド・デーモンズ・ドラゴンだったかしら?
ジャックらしいパワフルなパフォーマンスね。ドラゴンとは張り合えないけど…これはほんのお返しよ。
新術…フォトンブレイズ!!(人差し指を上へ向けると、大きな音と共にオレンジ色の高温の球が浮かんで消えた)

ドラゴンってどこの世界でもパワーがあるイメージだけどさ
やっぱりレッドデーモンズも?記憶じゃ確か攻撃的な特殊能力とかあったような…?

>>301 勝太くん
私も海賊服当てたの、運営の趣味でハレンチ服だけど気になったらごめんね♪
勝太船長、私を航海士として雇ってみません?
航海士は海図が読めるの、航路を制御できるのよ。
一緒に七つの海に眠るカレーパンを手に入れましょう!もちろん太るのやだからアナタが独り占めしていいわ。

うーん、錬金術でカレーパン出すのは難しいわね。
錬金術って言うのは、色んなものを混ぜて金や薬を生み出す魔術なの。
金なんてなかなかできるものじゃないから…。
銀や銅なら結構いっぱいできたけど一つ持って行く?
質屋かどこかに売ればカレーパン数個分のお金程度にはなるかも知れないけれど…。あんまり期待しないでね?

>>340
三途の川…?よくわからないけど美味しそう♪
…でも、太るのヤだから4貫にしときましょ。
これで20円…安いわね〜。

>>341
あら?何か怪しい人がいるわ。
燃やしちゃいましょうか!フレイムドライブ!!
(火球を放つ)

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:10
何とかして去年みたいなバーバラの消滅を回避する事を
考えようぜ、みんな。

特にギル様、もしかしたら貴方なら良い考えとか
実はお持ちではないのですか!?
貴方「Fate/Extra CCC」のサーヴァントエンドの時、
ムーンセルから消去されそうな岸波白野さんを
助け出したでしょう!?何とか案を是非!!
お願いします!!(ギルの目の前で土下座をする)

357 名前:48 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:16
追加シロップだ、醤油味に唐辛子味にアセロラ味と抹茶味とサイダー味を追加しとくぜ、まだまだシロップを増やす気なので楽しみに待っていてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)