掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

315 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/04(Sat) 04:31
>>291
あずきバー……ですよね。
普段コンビニとか購買のアイスコーナー見てもそんなに食べたいって思うことねーのに、
時々無性に食べたくなる……ん、だよな。ファーストチョイスじゃないけど居て欲しいというか。
特にさっぱりする味わいじゃない…から、夏場だとあんま手に取ること少ない…かも。
でも好きなンで、いただき……ます。

猫に人用のアイスはあんま良くない…から、リランには俺が猫用の氷でもあげときます。
装飾みてーに綺麗な彩りの、味付きのやつ。
……婆ちゃん家で飼ってた猫には普通にガリ○リくんとかちょっぴり舐めさせてたな。
あの頃は子供だったし、あんまよくはねーんだけど…可愛さについ、負けた。


>>292
なにこれ?三条考察班………?
本人はそういうの特にない、って言ってるっぽいし……本当に特にないんじゃねーの。
コンプレックスっつーか、最近の悩みとかならそういうのはともかく…。

仮になんかコンプレックス抱えてたとしても、
身長とかじゃない、もっと別の何か――――…の、ような気が…する。
まー、こんなん名無しの生徒と同じく何の根拠もなく思ってるだけだから…信憑性はゼロ、ですが。
元々身長のこととかそこまで気にしなさそうな性格してる…し。
或いはそういうコンプレックスを経た上で、今の性格になった……の、かもしれない。


つーか結崎の時のもそうだったけど…。
人のコンプレックスとか興味本位で暴くもんじゃない…よ。
言われるだけでも嫌がられたり警戒されるもんだし、そういうのはそっと…胸に秘めておきましょう。


>>298
俺ってそんなに上位に位置してンの!?

……あ、いや。なんというか。
自分で言うのもアレだけど、俺物理の力とかで比べられるとこの学園でも非力代表っつーか…。
そういうつもりで居たから、総合すると真ん中よりも上の位置に来ることが信じられないというか。
ジュリアよりは強い…ぐらいの気持ちで過ごしてたンで。
まーこっちの学園になる前はシェフィーとか戦闘民族みてーのいっぱいいたから…。
つーか三条と結崎はいくら非戦闘員だとしても流石に椎葉よりも上なんじゃね…?

…椎葉はともかく、日本さんと三条と結崎とかに勝てンのかな。
こんな女みてーな顔と見た目つっても一応は男なわけだし、流石に腕力とかは女性陣よりもある……の…?
…でも日本さんと腕相撲とかしたら競る気がする。普通に。
そんなこと自慢気に言うつもりもないけどあまりの脆弱さと自信のなさにはに俺も驚くレベル。
まーでもその図だと、俺を境に上下のパワーバランスの差がありすぎると思う…わ。


>>300
…女騎士しか浮かんでこない。
たぶん結崎の愛称のリーアと間違えてんじゃない…かな。
最近、自分の名前からリーアって愛称外したっぽいし。

……本人が気分とか、時期的にもういいかな…って思って外したンならいいんだけど。
俺は別に、あってもいいと……思うけどな。

316 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/04(Sat) 04:31
>>301
なンで今の時期に熱さ売りにしてくの…!?
いや冷やし味噌汁とか希望してるわけじゃないけど、他にもっと…アイスキャンディとかさ。
まー味噌汁……普通の家庭だったらわりと飲む…もんな。
俺飲むとしても外食の時か、実家帰って母親が作ってくれたの飲む時ぐらい…だわ。
食堂で食うのめんどくせーから自炊する時もあるけど、だいたいインスタント…だし。
自分で作った方が美味しいんだけど…なンかめんどくさくて、な。
一人じゃ飲み切れねーから少量になるけど、そのために具とか買い足すのもめんどくせーし…。

…だからいいタイミング、っちゃ…タイミング…か。
ちなみに具、って…何…?
あさりとかなめこの味噌汁とかは、なんか独特な味と舌触りがして…苦手なんです。


>>302
な……ンか、そこはかとなく変な性癖の香りがする。
(す、と結崎の視界を手で覆って)

過度な口出しはしないとしても…。
……まあ、結崎が嫌がったら止めてやって…な。


>>308
生徒会入ってもたぶんそんな権力ねーと思う…けど。
つーかその不良に校舎裏とかでボコされてヤムチャばりの惨めな姿晒すのが関の山だと思うわ。
……なンかイジメられてたとかコンプレックス持ち…?
まーどうでもいいけど、特にそういうことなけりゃ罵りたくなるようなこともねーよな…。
気に入らねーなら関わらずに過ごしてたほうが身のため…じゃね。


>>309
違うかなそれたぶん鳥っぽいけど鳥の鳴き声っぽくはないと思うんです!!!
(適当に撒き餌して鳥(?)を散らばしてからジュリアを庇いつつ)

なにこのマンドラゴラみてーな感じの声…?
南国の鳥ばりの特徴的な鳴き声だし……ふ、普通の小鳥だったらもっと可愛らしくなく…よな。
少なくとも俺は日本に生まれてそんな声の鳥を見た事もないし聴いた事もない。
ま、またなンか異界から出てきたとか、そういう感じのヤツ……?


>>310
>「ねぇ、かまって?」

んひ………あ――――!

24時間っつーか365日いや年中無休でかまいます。つーかかまわせて。


……三条とジュリアもヤバい。
いやただ三条はワンチャン有り得なくはない気がする…?普通に口に出して言いそうっつーか。
俺らが今思ってるようなのとは違った思惑で。
ふとした時に、特に他意のない発言で呟きそう…な。なんとなく…だけど。

でもジュリアには大好きって何度か言われたことあるんで…?
やっぱジュリアのお兄ちゃんポジ最強っつーの………?
まー予測済みっつーか、その文面見ても俺はまだまだ平静保ってるっつーか……?
(萌えゼリフと脳裏に浮かぶ数多のシチュエーションで吐血寸前)

317 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/04(Sat) 08:02
>>308
バ「確かにあたしも必要とあらば殺す覚悟はできているとはいったけど
  ダブルスタンダードなことをいうようで悪いけど
  ホントの強さってのはむしろ出来うる限り暴力に頼らないで
  優しさをもって無力化するってことなんじゃないのかなって
  ウチのオヤジを見てあたしは思う(´・ω・`)」

メ「権力を振り回すようでは正義はないわ
  それを横暴というのよ…
  そんなことしていては、理屈ではあなたは正しいかもしれないけど
  その正しいという説得力がまったく欠けている…
  それじゃ逆恨みを買って報復されるのがオチよ…」

>>309
メ「それはさえずっているとはいわないわ!
  ジュリア、思いっきりピンチじゃない!」

バ「おっ、ミズキ、よくやった!(`・ω・´)(水希のまいたえさに気を取られた鳥に目を向けて…)
  シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(今度は手加減なしで黒い竜巻を起こし小鳥達をまとめて吹き飛ばす!)
  ジュリアー!!リランちゃーん!!大丈夫だったー?!(〒ω〒)(ジュリアとリランをまとめて抱きしめ頬ずりする)」

メ「よかった…ワタシだと小鳥を殺さざるを得なかったから…
  こういうとき風属性の呪文は便利ね…」

>>310
バ「ジュリアにそういわれたら思いっきりハッスルせざるを得ない!(`・∀・´)
  リーアおねえちゃんにかまってなんていわれたら
  妹として思いっきりべったりくっついてやろう(=ω=)
  よしのんは…ごめん、あんまイメージ思い浮かばなかった(´・ω・`;)」

メ「ジュリアに大好き…か…もう言われたような覚えがあるけど
  改めて言われるとこれほどうれしいことはないわ…」

>>311 ミズキ
バ「無理してあわせなきゃダメな組織なんてあたしもまっぴらごめんだよ!(`・ω・´)
  でもね…あたしたち、もう仲間じゃないか!(`^ω^´)
  損得とかそんな理屈抜きで、仲良くなるのに理由は無いさ!(・∀<)-☆
  わーったから、少なくとももう抱きつかないから許してプリーズ(〒ω〒)」

メ「根気よく…か…ええ、わかったわ。
  ミズキとは長い付き合いになるから、ワタシたちもゆっくり構えることにするわね…
  ええ、餃子は好物のひとつよ…
  残念ながら、今回は普通にニラとニンニクを入れたものなの…
  そのぶん、スタミナは確実につくはずよ…
  豚肉100%だからビタミンB1とナイアシンが豊富で夏バテにはうってつけよ…
  シソが欲しいならちゃちゃっと大葉チャーハンをつくるわね…
  (そして10分後、完成)はい、めしあがれ…」

>禁忌的なイメージが強い。
メ「正直、ワタシもその禁忌に動かされている存在なのよね…
  でも、その禁忌のおかげで充実した第二の人生を遅れているから
  バンコ様には感謝してもしきれないわね…」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/04(Sat) 17:51
LGBとTって本質的に別物だと思うんですよね
セットで扱ってる現状そのものが間違ってると言うか
多分LGBが自らに正当性を得たいが為にTを巻き込んでるじゃないかって

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/04(Sat) 19:24
結崎と水希君が付き合ってるっていうの!?
密かに憧れてたのに…悔しい…っ!

あの女の机にスポンジボブのキーホルダー入れてやる!
せいぜい意味不明なメッセージに頭を悩ませるといいわ!

320 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/04(Sat) 22:35
>>276 彩湖様とフェレス様
打たれ強さは凄いと感心しますが、フェレス様が少々不憫ですわ。
ゾンビなのは無関係ですわよ、人間関係は言われるまでもありません。

て、転校なさったのですか。ま、まあ、非常に残念な結末ですわね。
ご両親も悪気はないとはいえ、逆効果というのもまた悲しい事に。

そ、そうですね。復活なさって良かったとは思いましたの。
温厚で片付けてよいのでしょうか、益々気苦労になりそうですわ。
フェレス様の負担になる訳なのでしょう?頑張ってくださいな。
た、確かに。トラウマとなっていたのなら哀れなお話になりましてよ。
恐怖を与えて美味しい?ざ、残酷ですわ。仰る通りで物騒ですの。
ええ、まあ、感謝の心を忘れてるのはよくありませんものね。

つ、強がりではありませんわよ!むぐぅ〜、く、苦しいですわー!

覚えさせたいと申されましても。あら、何か閃きましたの?
えーと。どうなさいましたか?〜〜っ!?い゙ぃっっだぁぁぁぁぁいぃ!
う、うう、ぐ、ぐすん、ひっく、ふぇぇぇ。えーん、うえーん・・・・。


>>277
それは何ですの、痒み止めのお薬ですの?虫刺されでしょうか。
猛暑で蚊も活気低下と思いますけれど、汗疹が出来やすいですわよ!
タオルで優しく拭き、貴方もお肌の手入れにお気を付けくださいな。
しかしこの辺りは虫が飛び回っておりますのね、嫌ですわ。


>>278
へ?思わず言葉を失ってしまったではありませんか、変ですわ。
いきなり何を仰るの!?全く、その様な発言は慎みくださいませ。
暑さに敗れ意識が朦朧で変になったのかもしれませんわね。
お断りですわ!当然ですわよ、わたくしは頼まれても出来ませんの。


>>282 よしのんさん
はい、問答無用なのですよ。まあ!三条様にもなさいますのね。
抱きつき返し、ですか?ふふ、目には目を歯には歯を、みたいですわ。

お願いしますわ。良かった、これでお部屋の虫対策は万全ですのね。
傍にいてくださるのなら微弱ながらも悪霊へ立ち向かいますわよ!
不意討ちとは厄介な、わたくしも塩を携帯する事にしましょう。
金縛りを解く程度なら可能ですが、そういう類いなら覚えましたもの。
完全な浄化は無理ですけれど、取り憑きを祓う事は出来ますわ。

き、気に入った訳では、ま、まあ、喜んで下さったのなら光栄ですわ。
え!わたくしも?う、嬉しいのですか。そう仰っては叶えますの。
それくらい構いません!では早速・・・・よしのんさん。〔照れて外方向く〕


>>289 結崎先輩
前回は>>286なのにレスアンカーのミスですわね!すみません・・・・。

>呼び方
まあ、慣れませんのね。緊張させてしまったのは申し訳ありません。
よくありませんわ、しかし、せめて先輩呼びはお許しくださいな。
それでお姉様、あ!?結崎先輩!そ、その、聞いてくださいませ!
よしのんさんから、リンリン、というニックネームを頂きましたの♪

>大人
まあ!ありがとうございます。褒めて頂けて、嬉しいですわ!
ふふ、ジュリアさんは和風の服を着こす程に似合いそうですよね。
わたくしもお人形さんみたいですの?褒めても何もでませんわよ?
しかし、嬉しいですわ。結崎先輩も可憐なお花の様ですの。

>部屋の問題
わたくしも仰られて気付きましたわ。役割分担が素晴らしいですの。
まあ、愉快と感じられるので、よい事は沢山ありますわね。
そうでしたわ!愛情表現の過激さが大変であるくらいでしょうか。
避難しようとして、たまに助けを求め失礼させて頂くと思いますわ。
そしてお礼はさせてくださいな、簡単にご恩を忘れませんわよ。

>マキバくん
「ありゃ?見つかりましたか。こっそりのつもりが、まだまだですかね。
はい、マキバくんで問題ないですよ。麗しいレディ、結崎先輩。
こちらこそ宜しくお願いします。夏休み期間はお手伝いさせてください。
何かあれば、僕、んん!私に何なりとお申し付けください。〔会釈〕
掛け合いの相方も引き受けますよ?皆と共に楽しませて貰いたくて。」

321 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/04(Sat) 22:37
>>291
あら、くださるの?ありがとうございます。では早速、頂きます。
ぐ、固いですわ!これは何なのです、食べられません!無理ですわね。
ちょっと苦手ですし、マキバに差し上げてしまいましょう!

「ほへ?折角なんで遠慮なく貰っとこ。何故か譲って貰えたのだ。
チャラララ〜ン♪カチコチの小豆バーをゲットした!〔掲げる〕
レンジで弱5秒、もっと暖めたらお汁粉。どっちにしても上手い☆」


>>292
わたくしにはよくわかりませんけれど、そうなのでしょうか。
探るのは反対したいですわね。魅力の一つかもしれなくてよ?
秘密のミステリアスな雰囲気がよい、という考え方もありますわ。
「嫌いがなしって、無自覚なだけじゃないかと。別に変でもない。
それと、覚えておきなさい。世の中には知らなくても良い事がある。
もし知ってしまえば、抹殺・・・・まではないにしても、止めときな。」


>>298
恐らく、こうなると思いますわね。一部の順位を変更しますわよ。

ランキング予想
↑強い
真藤様
藤群先輩
彩湖様
フェレス様
日本様
よしのんさん
坂口様
結崎先輩
ジュリアさん
↓弱い

坂口様は頭脳派であるのと体力が低いとの事で順位を下げましたわ。
しかし流石に最下位はないと思いますし、お二人よりは強いでしょう。
よしのんさんは運動もお好きの噂を聞きましたので坂口様より上に。
日本先輩も心得はありそうですが、運動は苦手のご様子ですし。
消耗や長期戦の差、彩湖様より藤群先輩がやや上と判断を致しましたわ。


>>300
どなたでしょう?すみません、わたくしも存じておりません。
もしかしたら、過去にはいらっしゃったのかもしれないですわね。
人物記録を見ると近いお名前の先輩を発見、違うのでしょうか?
このスレに絞ると現在は見当たらなく、やはり不明ですの。


>>301
大丈夫なのですか?お味噌汁とは痛みやすいはずでしょう。
わたくしお料理は得意でもありません。けれど多少は作れましてよ。
ある程度の知識、夏場が特に長持ちしないとは間違っていらしたの?
どれくらいの時間が経過し、定期的に火を通していたのかしら。
・・・・問題ありませんわね。疑ったりして、申し訳ありません。


>>303 ジュリアさん
まあ!よいのですか?未だ間違え、たまに迷ってしまいますの。
大助かりです、是非お願い致しますわ。頼むのを忘れていましたのよ。
早速の気配りを発揮なさって、本当によくお気付きにならますわね。
喜んでくださって何よりですの。ええ、共に目指しましょう!
いいえ、わたくしこそ!・・・・うふふ、何だか穏やかな気持ちがしますわ。

お話が出来る猫さん?まあ!お喋りなんてお利口さんですのね。
・・・・あら?い、一体どうなっていますの!?凄すぎますわよ!
ご丁寧な挨拶をありがとうございます。ではなく本当に喋ってますの!?
何ということなの!でも、でも、やはりとても愛くるしいですわ!
初めまして。ええ、お友達ですの。あ、ウインク、素敵。〔うっとり〕


>>308
どこが正義ですの、片腹痛いですわ。本当の意味を理解なさい。
権力の扱い方は難しくてそういうお考えになってしまったのでしょう。
聞いて呆れてしまいました。罵り傷付けるとは良くない事なのです。
あまり相応しい言葉ではなくてよ、考え直してくださいませ。


>>310
前回と逆ですわね。最初がなくて、残りの二つがあり得そうですわ。
わたくしよりもよしのんさんやジュリアさんが適役ですもの。
二つ目は危険が迫り、彩湖様の助けを待つ際に仰いそうですわね。
他に縫いぐるみ等の可愛さで、大好きという言い方はあるでしょう。

「暑さにやられたか。これヤバイ、どうしても二つ目が物騒に。
傍に居て、じゃない?更にその台詞、ずっと、の部分が気になるし。
まるで監禁を想像してしまったのであった。我ながら凄い思考だ。
何故かそのせいで萌えよりも、恐怖キター!と感じてる、うん。」

322 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/04(Sat) 23:10
ああ、間違え過ぎですわ・・・・。気が緩み過ぎですわね。駄目ですの!
阪口様のお名前の訂正を忘れていました。更にアンカーミス。
結崎先輩の前回は>>186ですのに、意味不明で申し訳ありません!


>>312 阪口様
そうでしたのね。もしかしたら、圧力かもしれませんわね。
世話をしなければならない、と気負いなさっている気がしましたわ。
いえいえ、わたくしは気遣いという程、深刻に考えてませんの。
仕方がないですし、この程度で人を判断する事はなくってよ。

あ!?ほ、本当ですわ。とんだご無礼を致しまして、ごめんなさい!
間違えを教えてして下さって、ありがとうございます!〔深々会釈〕

はい、本当に馴染めて良かったですわ。 あ!その、早速ですけれど。
宜しければ、人間関係向上のおまじないを教えましょうか。
出掛ける前に唱えるという手軽なものですが、一度試されます?

え?令嬢といえば、そうですけれど、いかがなさいましたの。


>>319
ええ〜!?結崎先輩と阪口様がお付き合いをなさったのですか!
おめでとうございます!しかもつい最近の出来事でしたの!?
わたくしが転入してすぐの頃でしたのね、通りで気付けない訳ですわ。
え、残念でしたわね。どんまいですけれど、応援してくださいな。
そして、319様もきっと素敵なお方に出会えると思いますわよ。
まあ!何をなさっているのです!?人の恋路を邪魔する者は・・・・!
って、あら。よく分かりませんが、可愛い悪戯なのでしょうか?

「(嫌がらせにしては、面白いな。新しい恋はすぐ始まりそうだし。
後日誰かに告白されて自慢してそうな気がした。とにかく頑張れ!)」

323 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/05(Sun) 07:59
>>318
バ「確かにLGBは愛を意味してるけどTはどっちかっていうと
  自分の願望って感じだよね(´・ω・`)」

メ「LもGもBも愛であることには変わりないから
  正当性をいちいち要求すること自体間違っているわ
  誰かを傷つけるようなものでもない限り
  愛を責める資格など誰にもないもの…
  どんな道であれ、自分の信じる道こそが正しいものなのよ…!!」

>>319
バ「そーはさせん!(`・ω・´)
  ひがみは自分に跳ね返ってくるからやめときなさい(´・ω・`)」

>>320
バ「だってメー太かわいいんだもん、愛でない理由がないじゃない!(´−ω−`)」

メ「バンコ様ってやっぱり愛が重すぎるゆえに恋愛できないタイプだと思うわ…」

バ「恋愛ができない…か、あたし、かわいいもの見ると
  つい止まらなくなっちゃうんだよねー(´;ω;`)
  あ、恐怖を与えておいしいって意味じゃなくて
  男の子と男の子の恋愛に発展するようになったら
  なったでおいしいって意味なの(・ω・)」

メ「それはそれで残酷です…
  バンコ様、やはり思考が腐ってますね…(溜息)」

>う、うう、ぐ、ぐすん、ひっく、ふぇぇぇ。えーん、うえーん・・・・。
バ「よしよしごめんよ、ちょっとやりすぎちゃったかね(*´−ω−`*)」(また抱きしめてよしよしする。
  当然鈴の顔は大きくて柔らかいものにふんわり包まれる)

メ「この様子だと、魔力が開花したようすはありません…
  失敗しましたね、バンコ様…」

バ「いや、半分は成功したっぽい(・ω・)」

※リンは疲れが大幅にとれた!
 リンはタフ度が大幅に上がった!
 リンはやる気が絶好調になった!
 リンはケガしにくさのランクがBになった!
 リンは逆境○がついた!

>消耗や長期戦の差
バ「確かにあたしの魔力は有限だから持久戦にもちこまれると弱いわな(´−ω−`)
  いちおう物理でも戦えなくは無いけど、センパイにはさすがに勝てんから
  まあ当然の結果だね(´・ω・`)」

>監禁を想像してしまったのであった
バ「ヤンデレなよしのんを想像しちゃったのん?(´・∀・`)
  うーん、あたしはよしのんがヤンデレるのはちょっと想像できないなー(−ω−)」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 12:42
恐れ入ります!
精神的に追い込まれるのが好きなタイプのドMです!
冷ややかにねちっこく罵倒して頂ければ幸いです!
シチュエーションはお任せいたします!

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 17:04
貴ィッ様らァァ!
連日の猛暑は辛かろうが、かといって夏バテは許さぬ!
冷やしカレーとラッシーで栄養を摂るがいいわッ!
なお、甘口〜辛口は9段階まで調節可!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 17:11
パワプロとかやってんのかバンコ
パワポケの電波シナリオって濃いファンがいたよね
DSが終わって離れたけどまだ話続いてるのかな?知ってる?

327 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/06(Mon) 08:03
>>324
バ「うひょわー…こいつはホンマモンだねえ(´・∀・`)
  なんというかつける薬もない(´−ω−`)」

メ「粘着質なのが好きってなんというか相当変わってるのね…
  精神的に追いこまれるのを好むって…
  その性癖ばかりは速やかに治したほうがいいと思うわ
  じゃないと、いつか文字通り精神崩壊を起こすわよ?(心配そうな表情)」

>>325
バ「おおう!いつもの!!(`+ω+´)
  じゃ、お言葉に甘えて、いっただっきま〜す!!(^q^)
  じゃああたしは最強の辛さで、まああま〜いラッシーが
  あるから大丈夫だろ…パクッ。…う〜ん、効くぅ(+ω+;)」

メ「いつもありがとう…ワタシは6段階目を選ぶわ
  ワタシは普通よりちょっとだけ辛いのが好みなの…
  市販のルーでいえばジャワカレーの中辛といったところかしら…
  と、いうわけで…いただきます…ぱくっ
  …ふむふむ、野菜と肉の出汁をこうやって活かすのね…
  なるほど、貴方の作る料理は本当に勉強になるわね…」

>>326
バ「うん、とはいってもPS3までしか持ってなくて2018まだ持ってないんだけどね(´・∀・`)
  PS4買おうにも、改造の仕方がわからなくて…うん、あたし
  オート守備じゃないと出来ないくらいヘタクソなんだよね(´−ω−`)
  あ、そうそう。過去にももうバラしちゃったんでもういちど言っとくけど
  パワプロスレでオリキャラを投稿してるの、あたしなんだ(´・ω・`)」

メ「アップローダーがupup.beであることと、いわゆる男の娘が多いこと、絵の質感(?)から
  もうお察しだと思うけど…こればかりは嘘をついても仕方ないから白状させてもらったわ…」

バ「パワポケは鬼鮫コーチがインパクトでかひ(*皿*)
  そして2013でまさかの出演、しかも使えるっていう(−v−;)」

メ「有能なのはいいけど、筋肉のとりこにすると言う洗脳じみた
  教育法は正直ジムトレーナーとしてどうかと思うわ…
  パワポケといえば、後味の悪い展開が多いことでも有名よね…
  特に彼女との付き合いで心を壊された人もいるんじゃないかしら?
  →ttps://www.youtube.com/watch?v=KjppxfLOJys
  最初にことわっておくけど、上の動画は閲覧注意よ…」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 08:09
>>306
まさかこのスレでしまゆきちゃんの名前を目にするとわ
乙倉君担当としては嬉しい限りだが
しかし『よしのん』って言われるとまた違うアイドルが出てくるなw

329 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:06
>>306 おへんじ する さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん、おつかれ さま なの。……う、うん、あつい ひ が つづいてる から、
たいちょう くずさ ない よう、「くーらー」 とか も つかって ね。……わたし また、
あなた の おへや に つめたい 「あいす」 を もって いって あげる の。(にこっ)


>>307 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん……せ、せっかく 「しろい みずぎ」 の こと おしえて くれた のに、ごめん ね ばんこ さん。
えへへ、わ、わたし どうしても そういう おはなし に なる と、とっても はずかしく おもっちゃう の……。
あっ……う、うん。しんぱい して くれて ありがと、めふぃすと さん。でも わたし は だいじょうぶ だよ。
……ほ、ほら!ばんこ さん だって こう いって くれてる し、めふぃすと さん だって いて くれる し……えへへ。
(そう いって かれ に あかるく わらい かける なみだひめ の えがお は、どこか はかなく も ある……。)

あっ……よ、よかった。はじめて つくった 「たるたる すて〜き」 だった けど、おふたり に よろこんで もらえて。
……うん!あ、「あじつけ」 は わたし が して、「おおきな おにく を きる おしごと」 は、あぶない から、
ほか の ひと が して くれた の。……えっ?そ、そんな、おれい なんて……えへへ、ありがと めふぃすと さん。
そ、それじゃ、わたし が すき な 「おさかな の おりょうり」 とか、だいじょうぶ かしら……?(どきどき)

……。【……そうなんだ。……うん、おぼえて おくよ。……だけど、その 「こわしたい しょうどう」 の ことは、
なんとなく だいじょうぶな きがする。……だって ぼく には、ひめさまの やさしさが こころに あるから。】
……。【……ただ そういう 「しょうどう」 が でて しまうと するなら……ひめさまや、ひめさまの おともだち たちが、
ひどい ことを された とき だけ。……ふふ、ありがとう。】(リラン は ちょっと じしん ありげ に、また ういんく!)


>>308 せいと かい……。
えっ?あっ、そ、そんな……!せ、「せいと かい」 は、とっても すごい ひと たち の あつまり だけど、
そういう いじわる な こと を おもう よう な ひと たち じゃ ない、って、わたし おもってる の。
そ、それに、……ふ、「ふりょう さん」 にも、いい ひと たち は きっと……。(おどおど しながら)


>>309 なきごえ……?
ひっ……!?な、なに……?あっ、み、みずき さん、ばんこ さん、めふぃすと さん。えへへ、どう した の?
(なきごえ の しょうたい が わからない まま おびえて いた が、みんな が きて くれた ので あんしん した)

……。【……うん、ありがとう。……ぼくも、だいじょうぶ……。】(しかし リラン は ことば すくなげ に、
みずき が おい はらって くれた 309 の 「なにか」 が とんで いった あと を、あかい ひとみ で みつめて いる)


>>310 すてき な ことば
う、うん……!ふふ、これ だったら、みんな しあわせ に なれる よね。……が、がくえん で、
わたし たち が こういう ことば を いえる よう な 「こうりゅう」 が ずっと つづけ られたら いい な。
そ、それで みんな が げんき に なって くれたら、わたし うれしい から。
……あっ、あのね、……えへへ、だ、だいすき……な、なんて。……うぅ〜……。
(ためし に かれ に いって みて あげた が、いい おわった あと、とても はずかしそう)


>>318 しらない ことば、むずかしそう な おはなし
え、える?……ご、ごめん なさい、わたし、ぜんぜん しらない ことば なの……くすん。
(むずかしい おはなし に ついて いけない ので、それ から ずっと だまった まま だった)

330 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:10
>>313 みずき さん
えっ?あっ……ごっ、ごめん なさい……!わたし、みずき さん が そういう おはなし して くれてた こと、
わすれ ちゃってた かも しれない の……くすん。……う、ううん、あなた は わるく ない よ。わ、わたし が、
ぜんぜん かしこく ない から いけない の……。(とても もうしわけ ない きもち に なり、おろおろ している)

……うん!わたし も、みっ、……みずき おにいさま に おべんとう つくって あげる の、とっても たのしみ。
あっ、う、うん、わたし は 「なつ やすみ」 も ずっと がくえん に いる よ。……ふふ、もちろん なの。
な、「なつ やすみ ちゅう」 って ふつう の ひ より ひと が すくない し、わたし の くらす の おともだち も、
「おうち」 に かえる ひと たち が いたり する から、あなた が さそって くれたら、いつでも……えへへ♪

あっ……わ、わたし わかる よ、あなた の きもち。……だ、だれか を すき に なる って、ふしぎ だよ ね。
「はっきり した りゆう」 で すき に なる とき も あれば、「いつの まにか」 すき に なってる こと も ある って、
わたし おもう から……えへへ。……あっ、あやまら ないで、みずき さん。……わたし、
あなた と りーあ ちゃん が もっと なかよく なれる なら、どんな おはなし でも うれしい から。(にこっ)

う、ううん、そんな……!わ、わたし の ほう こそ、そういう 「れんあい」 の こと、あんまり けいけん なくて、
きちんと した 「あどばいす」 して あげられ なくて、ごめん なさい。……でも、みずき さん に たよって もらえ たり、
りーあ ちゃん を いっぱい たいせつ に おもって くれたり して、わたし ほんと に しあわせ なの……♪


>>321 りん さん
うん!もちろん なの。……あっ、そ、そんな……えへへ。(ほめて もらって、はずかしそう に よろこぶ)
……そ、それに しても この がくえん って、ほんと に ひろくて、ちょっと まよっちゃう よね。わ、わたし も、
まだ しらない ばしょ は たくさん ある けど……り、りん さん は、いって みたい ばしょ とか ある かしら?

……うん!ふふ、こ、こうして おともだち どうし で まなんで、いっしょ に すてき な ひと に なれる こと、
わたし とっても しあわせ……♪だ、だから、りん さん と おともだち に なれて ほんと に よかった。
あっ……えへへ、そ、そう いって くれたら うれしい な。……わたし も、あなた と おはなし してる と、
おだやか な きもち に なれる し、なにより、げんき を いっぱい もらえる の。(まんめん の えがお)

……。【……ううん。ぼくは、「にんげんの ことば」 を ちょくせつ はなせる、って わけじゃ なくて、
「おはなし あいての あたまの なかに、こえを とどけ られる」 から……ふふ、ほめて くれて ありがとう。】
……。【……でも、ほんとに すごい のは ひめさま。……ひめさまの いのりの おかげで、ぼくは あなたや、
ほかの ひめさまの おともだち たちと こうして おはなしが できる ように なったんだ。】
(リラン は さらに りん に ちかづき、かのじょ の あしもと に すわって、あおい ひとみ を むけて そう つたえた)

331 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:15
>>319 おんな のこ
あっ、あの おんな のこ、りーあ ちゃん の おせき で、なに してる の かしら?
(おひる やすみ に りーあ の きょうしつ に あそび に きて いて、ぐうぜん その けしき を みかけた)

……?き、「きー ほるだー」 を、つくえ の なか に いれてる の。ふふ、もしか して、ぷれぜんと かしら。
(なみだひめ は、319 の かのじょ の、みずき への あこがれ の きもち には まだ きづいて いない)


>>324 おねがい する ひと
えっ……?ひ、ひどい ことば を いわれたい だ なんて……ど、どうして?……あっ、ご、ごめん なさい、
とにかく わたし、だれか に ひどい ことば を いう なんて、できない の……くすん。
(かれ の よう な おねがい を する ひと は はじめて だった らしく、とても こんわく して いる みたい だ)


>>325 おりょうり を つくって くれる ひと
ひっ……、あっ……ま、また わたし たち に なにか つくって くれた の?ふふ、あ、ありがと。
(また ちょっと おどろき かけた が、もう やさしい ひと だと しって いる ので すぐ えがお に なる)

あっ、か、「かれー らいす」、わたし だいすき。え、えっと、「からさ」 は いちばん からく ない もの に する の。
……こ、この おのみもの は なに かしら?えへへ……。(はじめて みた らしく、とても たのしみ に している)


>>326 ばんこ さん と、「げーむ」 の おはなし を する ひと
あっ……ふふ、あ、あの ひと、ばんこ さん と たのしそう に おはなし してる。
な、なんだか また、「げーむ」 の おはなし みたい だけど、わたし には わかない の。
……つ、つまらない こ って おもわれ てる の かな、やっぱり……。(ちょっと おちこむ)


>>328 すてき な 「こえ」 の ひと たち の こと
わ、わたし、さゆ さん が いってた その ひと たち の こと は しらな かった から、
くらす の おともだち に、きかせて もらった の。……お、おふたり とも とっても すてき な 「こえ」 で、
よしの さん や、りん さん に ぴったり だって おもった わ。えへへ……♪(しあわせそう な えがお)

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 01:58
赤と緑の服を着た老夫婦が
穏やかな笑顔を浮かべながら
ジュリアを指差している

333 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 03:49
夜中にこっそりこんばんはっ。
お昼は暑いし、夏休みは夜行性になるのです!


>>291 あずきバー
もうー!変な声出たし…!びっくりしたんだからね!

……あずきバーって、わたし実はちゃんと食べたことなかったんだー…。
テレビで「どれだけ硬いか実験!」みたいなの、見たことあるだけで…。
実際どれくらい硬いのかな?

…いただきますっ。
あぐ…………―――か、かふぁい…。
……ほんとだ噛めない、無理レベルにかたい…。
みんなどうやって食べてるんだろ?調べてみよっと。調べてる間に溶けるだろうし。

――「前歯折れた」?「食べる凶器」?
すごいね…人類VSあずきバーの仁義なき戦い…!
あ、そろそろ溶けたかな?………んぐ……!? か、かひゃい……!



>>292 コンプレックス
んー…どう、かな……?
身長高くて男の子にからかわれるとか、そんなにない気がするけど…。

……もし何かがあったとしても…友達のぜんぶを知りたいなんて、わたしは思わない。
みんな、どんなに明るい顔してたって…隠したいこと、きっとあるから。
それがもしこぼれ落ちてしまったときは、わたしでよければ支えたいって思うけど…。

あなたは、よしのんの違った一面をちょっとだけ見てみたい、
それだけなんだろうなって思うけど…。
それを暴き出すことがもし、よしのんを傷つけることにつながるとしても…
あなたはそれでもいいの……?



>>294 晩子ちゃんとめーちゃん
>地獄送り
わーーー!地獄送りはダメだからね!!?
……ふう、無事ならいいの…。よかった、ショックで三途の川的なの渡っちゃうかと思った。
ジミーさんがまだ居たら回復させてくれてたかなぁ…。
気が済んだらさっさと帰っちゃうんだもん……やっぱり、変な人!

>アイス
はいっ!ナッツチョコとクッキークリーム、ねっ。
わたしはストロベリー♪
身体の外側を冷やすのも大事だけどっ、内側から冷やすのも効果抜群だと思うのです!

>めーちゃんのこと
……ふふ、わたしもなんだかスッキリした気がする!
だってめーちゃん、普通にしてたら女の子みたいにかわいいんだけど……

 >メ「どうしてバンコ様はいちいち台無しな言葉をぶち込むんですか!!(卍固め!!)」
そういうとこ、男の子みたいにかっこいいもんね!
やっぱりめーちゃんつよい……晩子ちゃん生きてるかなあ…。
そういえば晩子ちゃんとめーちゃんもプロテインみたいなの、飲んでるの?
二人とも強いし…。

>水着
怒られた!?
や、言語道断じゃないよ!見せられる自信がある人は見せたらいいと思うけど!
……自信ない人は、Tシャツがあるといろいろ安心なんです。
――ってわぁめーちゃん!やっぱりこの学園の人やたら鼻血出すよね!?なんで!?
…はいティッシュ。下向いて、そのままじっとしてるんだよ?

>奴隷を作る呪文
……奴隷……。死んでる人を、奴隷にするの…?
――少し怖いけど、そうだよね、どんなものだって使い方次第……。
え?恋人?――晩子ちゃんとめーちゃんは恋人……?
そ、そうだったんだ……。
………でも晩子ちゃんはめーちゃんと、めーちゃんのクラスの男の子の関係を応援してて、
めーちゃんの泪姫ちゃんへの気持ちも応援してて……???(混乱)



>>296 真藤くん
がんばれ負けるな真藤くん!
……ボーダーブレイクっていうの発売されたらもっと来なくなりそうだよ真藤くんっ。



>>298 強さの順番
まず「特殊能力」を持ってるかどうかのところで、
超えられない壁が発生してるよね…。

あとの一般人は、スタミナとか腕力とか知力とかそのあたりで並べてあるの…かな?

………。
(泪姫ちゃんにはリランがいるし、動物たちとお話できるし、
 実質わたしより上かなっていう本音は……言わない、言えない…)

わ、わたし、よわいけど!!
よわいけど、でも……みんながピンチのときは、何かの役に立つから――…!
やる気だけはあるから!
たとえばえっと…。何の役に立つかっていうと…!
…………。
……お、囮とか?
それとか……エサ?……うん、甘いものいっぱい食べてるし!わたしいいエサになると思うよ…?

そういう役立ち方しか想像できなくて悲しいです。
でもこれが現実なのです。
せめて時間稼ぎになるように、逃げ足だけは鍛えておこうと思います。

334 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 03:56
>>300 メーア
………!!
みんなは「メーアってだれ昔いた人?」とか言ってるけど…っ、
これは確実にわたしのこと忘れてる系の人のやつ……っ!
しかもなんだか絶妙にめーちゃんと混じってるし!
かなりきれいに名前つながっちゃってるし!

いいですか、
わたしがリーアで、こっちがめーちゃん!
はい、もう一回。
こっちがめーちゃん、わたしがリーア……ね!

――さあっ、どっちがどっちでしょうか!(テスト)



>>301 お味噌汁
あ、はーいっ、ほしいですー!
わたしお味噌汁好き。飲むのも作るのも。
夏でもやっぱりお味噌汁はあついのがいいよね。

作るのすっごく簡単なのに味は適当にしてても失敗することないし、
入れるものによって微妙に風味変わるのも楽しいし、
野菜もしっかり採れるし!
夏だったらナスとか入れてもおいしいよね…。

あ、意外とトマト入れてもおいしいんだよ。
……ん、誰かさんがすっごいイヤな顔してる気がする?けど気にしないっ。
トマトおいしーもん。



>>302 そういう設定
え?…え??えっと……???

う……なんだかわたし、変なスイッチ押しちゃった?
そういう設定って言われても…。
う…遊び、なんだよね?本気じゃないよね。
…一回だけだからね?

――わたしにそーゆー風に接してほしいとか、…なにそれ?
はぁ……正直そういうの、得意じゃないのに。
どうしてわたしが合わせてあげないといけないのかなぁ?
ちょっとそういう趣味理解できないっていうか……したくもないけどね…?

…………。
…ねえこれ楽しいの?なんだかひどいことしてるみたいでわたし――

――ひゃっ?な、なになに、だれ…?前見えなくなったよ?
……???



>>304 泪姫ちゃん
えぇ!?や、あの…!
ええと、わたしには身に余る身分ですので、とりあえず召使いとか侍女とか、
どうかそのあたりから始めさせてください、おひめさま…。
…でもそういえば、リランは泪姫ちゃんのこと「ひめさま」って言うし。
本当にそうだっていう可能性……否定できないかも…!?
きゃー!ねえねえリランっ、どうかな、どう思うっ?
(ひょい、とリランを抱き上げて顔を覗き込み)

――向き合いたい人……。…………そう、かもしれない。
でも、わたし……こんなこと言うと、笑われちゃうかもしれないけど。
こわいんだ。
過去を思い続けていれば、ずっと屋上で待ち続けていれば、
何も変わらないでいられたの。
もうきっと会えない人を……思い出だけを見続けていられたら、
わたしの時間は止まったままで、すぐにそこへ逃げられて…それはとっても、ラクだったのに。
…なのに…。

…………ごめんね。わたし、すっごくわがまま。こんなの贅沢だよね。
泪姫ちゃんはたくさん傷ついても、それでも前に進んでるのにね…。
大丈夫、みんな泪姫ちゃんのことが大好きだから…ね。

>屋上で
……うん。もうこの場所を、独り占めしないで…みんなのものにしようと思って。
えへへ、みんなでここに来たら何しようか?
意外とバレーボールとかできちゃうかも!?
あ、でもとりあえずみんなのシーツ一気に干すとか気持ちいいかもしれないなあ…。
シーツ干し大会!そのあとみんなでお昼寝大会!

>わがまま ばかり いって……。
?? わがまま…じゃないよ?ぜんぜん。わたしでいいならいくらでも…
抱き付き上手なみんなと比べたら、多分ちょっと、ぎこちないっていうか自然じゃないっていうか…下手だけど。
…えと、こうしてると安心するもの、なの?

335 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 03:59
>>308 正義の生徒会
ほ、ほんとに「正義」の生徒会はそんなこと言わないよ、多分。
そんな不純な動機で入れるほど、この学園の生徒会は甘くないと思うけどな…。
だって、すっごく強い選ばれし人じゃないとダメって聞いたよ?
万が一生徒会に入ってそのセリフ言ったとしても、多分引退後に報復されるよー!

そういう心のわだかまりの解消方法、教えてあげよっか?
――甘いものです。甘いものを食べるのです…。
この効果は科学的にも実証されているのです。
えっと、その効果はね、えっとね……ちょっと待って。
(カンペをごそごそ)

こほん。前頭葉が精神安定物質なるセロトニンを欲し、
セロトニンはトリ……トリプト、ファン…から作られ、
そのトリプトファンはというと、伝達にブドウ糖が必要なのです!

…なんだか難しくてよくわからないけど、甘いものすごい。すごいがんばってる。
――もう一度言います。甘いものです。甘いものを食べるのですーー…。
そうすればしあわせになれるでしょう――…。



>>309 小鳥と泪姫ちゃん
(すでに泪姫の頭から落とされた鳥たちを見て)
へー、これが泪姫ちゃんに乗ってた鳥?
見た目は普通にかわいいね?

>『ヒギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!』
――ひッ…!?声怖すぎ!?なにこれ悲鳴!?
さえずってるっていうかもはや絶叫してる!
っていうか、この小鳥さんサイズからこの音量が発されるのが怖いよ!
声量どうなってるの!

……あ、でも…もしかして、泪姫ちゃんならお話できるんじゃないかな、この子とも。
案外、こんな鳴き声だけど本人はピヨピヨ♪くらいのつもりだったりして。



>>310 立ち直れそうな言葉
…か、かまって……?

そそそんな甘えた感じのこと!わたし言えないよ…!
だめ、想像するだけでだめ、わたしが立ち直れない、120%無理…っ!

よ……よしのんは、やっぱりどこか大人な感じっていうか、
落ち着いてて穏やかな雰囲気が出てるよね、うん…。
あれ…おかしいなあわたしのほうが年上――…
「落ち着き」ってどこに売ってるのかな?
この学園の購買にはなんでも売ってるって聞いたのにうそだったのかな。
それとも在庫切れなのかな…。

泪姫ちゃんの「だいすき」は、みんなをしあわせにする魔法の言葉、だよね…!
そうやってちゃんと、素直に気持ちを伝えられる子だから
みんなも泪姫ちゃんのこと、大好きになるんだよね。

結論ですけど、
……わたし以外のふたりは、言えそうな気がします。
わたしは言えないです。
かまって…とか、いつどのタイミングで言うのそれ、わぁあ無理無理絶対無理!

336 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 04:02
>>314 水希くん
(紙と黒マジックをバッグに仕舞いなおし)
――冗談ですっ。
背中に貼り紙なんて、そっちのほうがおもしろおかしいウワサになっちゃいます。
水希くんの緊張をほぐしてあげようというわたしの小さなやさしさです。
あはは、ちょっとはほぐれたでしょ?感謝してくださいっ。

……でもね……、そう、だよ。
引率とか保護者とか言って、練習にしたいのは――わたしのほう。
だって、でないと…どうやって話したらいいかわからない、し。
どんな顔でどんな風に振る舞ってここにいたらいいか、わからなくなって…こわいから。
し、したことないから。デート。
偶然誰かと二人きり…とかはあっても、約束してどうとか、なかったから。
こういうときどうしたらいいのか教えてもらったこと、ないから…。
だからきっと、上手にできないし……練習、しないと――。


……水希くんがそういうこと言うの、なんだかちょっと意外かも。
でも、わたしも…すごくわかる。
わたしもお祭りって好き。
わたしがこの学園に感じてるのと少し似てる――ひとときだけの、不思議な時間…。

お祭りの日の、夕暮れどきから夜までの、移り変わる景色が好き。
友達どうしも、恋人どうしも、家族も、みんながこの場所で一緒に楽しそうにしてるのも、好き。
その景色の中に混じって、過ごすのが好き。
でも―――同時にね、少し寂しいようなせつないような…なんでかな、そんな気もするの。
…えへへ、いつか終わっちゃうの、わかってるから、かな。


え、あ、ちょっと……わーーー!!あんまりかわいいとかいっぱい言うのなしッ!
二度とそっち向けなくなるから言わないで…!
っていうか、年上のおねーさんが趣味なんじゃなかったのっ?金髪縦ロールの…。

………理想の年上のおねーさんじゃなくて悪いけど…倒れそうになったら言ってね?
わたしが抱っこして運んであげる。
(ねっ!とお姫さま抱っこ的なジェスチャーをしながら)
ふふ、まかせて!…だから、ちゃーんと言うんだよ?我慢はなしねっ。


――って、わ、いつのまに!?
わー、いただきますっ。あ、あとでお金払うから!
…次、甘いものでもいいなら……かき氷!これは外せないよね。
んっと…屋台は……あ!あっちに……………え?

(繋がれた手と、前を歩く背中を不安げに交互に見て)
(手を引かれるまま、しばらく後ろをついていく)
(――が、すぐ沈黙と緊張に耐えられなくなり)

―――…そ、そうだっ、あの、あのね!
えーと…っ、そういえばこの間、わたしには人見知りしてないって言ってたけど…っ、
ほんとにそうかな……!?

わたしね、この間、水希くんと晩子ちゃんが話してるの見てて、
晩子ちゃんがもともと人なつっこいからなのかなっ、
水希くんてば晩子ちゃんのこと「お前」なんて言ってて、
言いたいことも思ってることも遠慮なくばしばし言ってる感じで……
なんか、本音っぽいの言ってるの……わたし、ちょっといいなぁって思って。
だ、だから何って感じだと思うけど……あの…つまりね、もっと……
――あっ、ええと――いちごシロップで!練乳もお願いしますっ。
わぁ見て見てすごいっ、いちご、果肉入ってるよ!水希くん何にするの?



>>318 LGBとTと
…ええっと…。
社会的にどうとかおっきなことはよくわからないし、
そういうの、外野がとやかく言うよりも、
当事者どうしで話さないとわだかまりはなくならないと思う、の…。

感覚とか感情とか、自己認識の問題だから、
何が正しいのか、どれとどれが似てるかなんて…決めるの、すごくむずかしいね。
なんだかうまく言葉にしづらいけど…
わたし、結構流されやすいから、
周りの人と違ってても自分は自分ってちゃんと思える人のこと…素直にすごいなって思う。

337 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 04:09
>>319 スポンジボブのキーホルダー
……はぁ、夏休みに忘れ物しちゃうなんてー…教室暑いし、やだなあ…。
えーとたしか机の中に――…。
あれ、なんだろ……?これって…スポンジボブ?
なつかしい!ちょっと前に流行ったよね……!
わー、かわ………いいのかな?これ。実はよくわからないんだよね、これのかわいさ…。

誰かの落とし物かな。
黒板に貼ってたら気づいてくれるよね。
(テープで黒板にぺた、と貼り、チョークで「↓おとしもの」と書いて)
ん…これでよしっ!ごめんねスポンジボブ、暑いけどしばらくここでガマンしてね?

えっと――あ、あった!数学の問題集ーー!
きっと気持ちが出ちゃったんだ…
数学の宿題と向き合いたくない気持ちがこの問題集をここに忘れさせ―――…ん?
なんだか視線を感じる……?

さっきのスポンジボブがすっごくわたしのこと、見てる気がする……っ。
気のせい、かな………。



>>320 りんちゃん
>呼び方
すっごくかわいいねっ、「リンリン」!
さっすがよしのん…あ、わたしもそう呼んだほうがいい…?
……え、ええと……さっきからわたしのこと、たまに「お姉さま」って…言ってる?
違ったらほんとに自意識過剰ではずかしすぎる、けど…。

>お人形
そういえば、泪姫ちゃんの和服は見たことないかも。
たしかに似合いそうっ、今度浴衣とか着てみてもらおうかな…?
あはは、わたし、お花みたいなんて言われたのはじめて。
どんなお花か想像するのは悲しくなるからやめておくけど。
…りんちゃんの返しからは、「ほめられ慣れてる人」オーラを感じましたっ。
さてはあなた、蝶よ花よと大切に育てられましたね!?

>203号室のこと
役割分担、キャラ分担、いろいろと、だねー。
うんうん、愉快って感じられるならよかった。ほんとによかった。心からよかった。
「普通」の人だったら、キャラの濃さに圧倒されて息もできなかったかもしれないから。
……愛情表現の過激さ……た、たしかに大変だね…。激しそうだもんね…。
あの部屋だけラテンの国だよね、出会ったらとりあえずハグみたいな…。

>マキバくん
う、うるわしい、れでぃ…??りんちゃんは花だとか言うし、マキバくんは麗しいなんて言うし、
このひとたちどこの貴族出身なの…?
夏休みだけ、なんだね。今のところ、お願いする用事は見当たらないんだけど…
ここにいる間、仲良くしてくれたらうれしいな。
えっと、りんちゃんとはちっちゃい頃からの幼なじみなの…?



>>324 追い込まれたい人…!?
!?

え、えっと……?罵倒…。

ばーか!

…………あ、ちがっ、た……?
そういうのじゃないの……?

あっ、よかったっ、ちょうど>>325に罵倒してくれそうなキャラの人、いるよ!
…熱く激しく罵倒しているかのようで実はやさしい人なんだけどね。
え?あなたが求めてる人と真逆……?

ええと、それじゃ…あ、藤群くんが帰ってきたら、
筋トレ教えてもらったらどうかな?なんか、自分を追い込むとか言ってた気がする…!

338 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/07(Tue) 04:10
>>325 差し入れの人
きゃーーー!!!猛暑だし既にバテ気味でごめんなさい!
暑すぎてバイト以外は半溶け状態でごろごろしててごめんなさい!!
夏休みで人が減ってるからって談話室でお昼寝しててごめんなさいー!!!
…だって一番クーラー効いてるんだもん。

……それでっ、今日はなーに?
わぁー、カレー!しかも冷たいの?ほんとに何でも作れるんだね!
もう寮の食堂に就職しちゃえばいいのにっ。
ええと辛さは……5、かな……ふつう。
なんでもふつうがいいのです、わたし。

これ、牛乳?……ラッシー?初めて飲むかも………。
んく………あ、ヨーグルトみたい。おいしー…。



>>326 晩子ちゃんとパワプロ
ぱわぷろ……。晩子ちゃんってほんと、多趣味!
――わたし、あんまりみんなと共通の趣味、ないけど……こんなので大丈夫かな。
真藤くんの好きなボーダーブレイク?とか始めたほうがいいかな。
正直なんのことかよくわかってないけど。ボーダーブレイク。

あ、それはそうとっ、甲子園の季節だね!
……わたしは、負けた高校に感情移入しちゃって、最後まで試合を見れないタイプです。



>>328 二人の声
声の想像するの、みんな好きなんだね…!
でも、みんなのことイメージしやすくなって、いいのかな……?
アイドル……あっ、はい!(挙手)
アイドルマスター!プロデューサーさん!
ええと、………。これしか出てこないって、わたし相当世間から置いてかれてるよね…。

こ、ここの寮生のみんなだってアイドルグループくらい作れるよ、多分!
個性豊かだし!キャラもそれぞれ被ってないし!
歌って踊れるかは知らないけどっ!
ちなみにわたしは歌って踊れないのでマネージャーとかでお願いします。
ほどよく一生懸命働きますっ。



>>332 赤と緑の老夫婦
なんだろ、あの人たちすっごく泪姫ちゃんのこと見てるけど…
あれかな、遠くに住んでる孫に似てる……みたいな……?
………遠目に見たらちょっとマリオとルイージに見えるなあっていうのは、
わたしの心の中だけに秘めておきます。



んんっ、さすがにねむくなってきた…。
――おやすみなさいっ。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 15:59
自分のことを“かわいい”と言って来る相手とは幸せになれない
何故なら“かわいい”は優位性を得た対象に持つ感情だから
そんな相手と一緒になれば自らはずっと下位としてストレスが溜まり続けることを“かわいい子≠ヘよく知っている

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 20:38
藤何とかくん最近見かけないが逃走ですかwww

341 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/07(Tue) 21:26
>>328
バ「そのしまゆきちゃんが声を担当しているアイドルを調べてみたけど
  なんというかもう不健康そのものなガリクソンだねえ(´・ω・`)
  きの子にもいえることだけど肉食え魚食え豆食えよ(=ω=)」

メ「ヘタしなくても拒食症を疑われかねないレベルよ
  正直いつ死んでもおかしくないわ!
  すみやかに体重を増やしなさい!!」

>>329 ジュリア
バ「残念だったなあ(´・ω・`)じゃあだったら黒いビキニ(リンの旧水着イラストみたいなの)
  だったらどう?透けないよ?(*^ω^*)」

メ「結局バンコ様は欲望を満たしたいだけでしょう!!///(ちょっと想像しちゃった)
  ええ、ジュリア、そんな優しいあなたのことが好き…
  でも、それゆえにあなたが“壊れて”しまわないか
  正直心配なのはそこなのよ…!!(手を握って真剣にジュリアの目を見つめる)」

バ「その切ってくれたセンセーにも感謝しなくちゃね!(>ω<)
  やっぱり生肉はうめえです(*=ω=*)
  リランちゃん、木は植物とて生き物だからだめだけど
  どうせ岩は無機物だから、岩にめがけてガンガン魔術の
  練習台、実験台にしちゃいなさい(=∀=)」

メ「魚料理ね…わかったわ」

(翌日…)

メ「今回は八丈島の郷土料理・島寿司を作ってみたの…
  今回はマグロの赤身、カジキ、メダイ、カンパチをネタにしてあるわ…
  普通これらのネタにはワサビを使うものだけど、島寿司はからしを使うのよ…
  変わった味だと思うけど、味は保障するわ…
  リランには赤身、カジキ、メダイ、カンパチをそのまま提供するわ…
  さあ、めしあがれ…!!」

>>332
メ「少しいいかしら、あなた方はいったい何者なのでしょうか?
  とにかく、ジュリアに何か変なことをしようなどと
  考えているのなら許しませんから(睨)」

バ「…うーん、メー太、ピリピリしてるねえ(−ω−;)
  それにしても、赤と緑ってそれぞれ対照的な色だから
  より刺激的に見える組み合わせだとか…
  もしかして、おじいさまおばあさまは
  年老いてなお盛んなタチだったりします?(´・ω・`)」

342 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/07(Tue) 21:26
>>333 リーア
>やっぱり、変な人
バ「オヤジの気まぐれは今に始まったこっちゃない(´−ω−`)
  オヤジは楽しいことが好きなお方だから…(´=∀=`)」

メ「このおじいさんはリランを疫病神扱いしたんだもの…
  むしろパンチ一発で済んだだけ
  ありがたく思って欲しいところだわ…!!(かなり怒っている)」

>効果抜群
バ「だよねー、やっぱりあっためるのも冷やすのも
  内側からって大事だよねー(´∀`)
  ほいっ、ウィルキンソンドライ飲む?
  キンッキンに冷えてるよー(・∀・)」

メ「それとも炭酸が苦手ならアイスコーヒーはいかがかしら?
  今回は普段はアイスにしないモカマタリを
  あえてアイスコーヒーにしてみたの…
  甘酸っぱさが特徴で、苦味が少なくて
  リーアにも飲みやすい味のはずよ…」

>飲んでるの?
バ「生きてるよー(−∀−)ノシ プロテインは風呂上りに豆乳で割って飲んでる(・ω・)
  あたしは物理もそこそこいける黒魔術師をウリにしてるからね(−ω−)」

メ「もし呪文を封じられたとしてもこういうところは安心よね…
  ワタシもプロテインを豆乳で割って飲んでるわ…
  風呂上りのこの一杯がスッキリするのよね…
  女の子みたいにかわいいんだけど
  男の子みたいにかっこいい…か、なんかくすぐったいわね///」

バ「お?コレはリーア×メー太フラグクルー?(`・∀・´)」

メ「茶化さないで下さい!バンコ様!!」

>この学園の人やたら鼻血出すよね!?なんで!?
バ「ま、ムリもないか。あたしみたいにナイスバディで
  布面積の少ない水着を敢えて選んだから
  男の子もイチコロってヤツでさぁ?(*=∀=*)(晩子は自分に自信がたっぷり)
  ふふふっ、メー太め、いつも水着とはいわず
  一糸まとわぬオールヌードを毎日お風呂で見ているというのに…」

メ「だから違うって、なんならこれからお風呂は別々に…」

バ「 却 下 (`=ω=´)」

メ「…………もう///…ええ…ありがとう、リーア(リーアに従う)」

バ「なんというかリーアはもっと自分に自信を持つべきだよ(`・ω・´)
  たとえちっちゃくてもちっちゃいなりのよさがあるんだから(´・∀・`)」

メ「その言い方は余計なお世話と取られかねませんよ?」

バ「それにリーアのビキニ姿見れたら、あたしがしあわせ!(>∀<)ノシ」

メ「結局自分の欲望かい!!(ツッコミ)」

>混乱
バ「あたしは自由な愛を求めてるどんな恋愛も応援するし
  あたしはあたしで自由にイカせてもらうよ〜?(=v=)
  二股上等!マンディブラリス!!(`=ω=´)ドヤァ」

メ「そんな最低なことドヤ顔で言われましても…
  それにワタシはノーマルです
  ジュリアとはまだわからなくもありませんが
  男の子同士でああいう関係になることはありません…!!
  もっとも、タイプはゴースト・かくとうだけど…」

>本音っぽい
バ「あたしも小耳に挟んだんで本音言わせてもらうけど
  もっとミズキとなかよくなりたいけど
  ミズキってばツレないんだもーん(´〒へ〒`)」

メ「バンコ様は自由奔放だからミズキのような
  なんといいますか消極的?なタイプの人にとっては
  まさに天敵のような関係なのでは?」

>>339
バ「オヤジも自分のことをカワイイといってはばからないけど
  おふくろともなかよくしあわせに円満に暮らして言ってるよ(・ω・)
  それは、相手のカワイイところも正義だといってよしとするからDA!(`・∀・´)
  そしてオヤジは自分を磨くことをよしとしていて
  相手にも自身を磨くようしむけるのがうまいからね(´・ω・`)
  自分もみんなもカワイイところがある。カワイイは正義理論で
  上位下位関係なく平等な関係を築いて幸せになれるって理屈なのさ(・∀・)」

>>340
バ「センパイなら帰省のため夏休みの間はあけるっていってなかったっけ?(´・ω・`)
  それに夏休みはおふくろの会社でバイトもあるから(2棟目参照。のちに克仁は34万円稼ぐことになる)
  それはそれはハードなスケジュールになるとおもうよ?(´=ω=`)」

メ「今度カツヒトが帰ってきたらなにかご馳走でも作ってあげようかしら?」

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 16:45
莉亜は小学生の頃は少し人見知りの感じのする子だった
桃色の髪のせいで奇異に見られる事が多かったせいだろう
けど中学に上がってから普通という殻を身に付けたんだ
趣味から何から全て一から意識して構築し直してね
そして髪の色の違いなんて目立たないほど周囲に溶け込む立ち振る舞いを覚えた
そこには相当な努力があったと思うよ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 22:02
リーアちゃんって産毛もうっすらピンクなの??

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 23:06
ばんこちゃんの作ったパワプロのキャラって
パワポケでやれな過去を持つキャラが多すぎると思う

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 00:10
津覇車両

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 00:40
とある女教師「水神森の由来は、亀戸水神の鎮守の森であることは明確であります。今亀戸四丁目となっている地域が往古は森林をなしていたようであり、そこで定住した土人が言い出した地名であろうかと思われます。」

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 07:18
子鼬「ジュリア、他の人間たちに伝えて!地獄から来た悪い犬がみんなを狙っているよ!ギャッ!」
暴走チワワ「オレは何か噛み付かずにはいられない存在」

349 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/09(Thu) 08:12
>>343
バ「人見知り、あーなるほど(・∀・)
  つまりあんなにウブで恥ずかしがり屋なのも
  昔のなごりってことか(−∀−)
  ま、そこもまた、リーアのかわいいところなんだけどねー(=ω=)」

メ「とはいってもそれが事実ならすごく哀しいことよ…
  趣味をはじめ一から意識して構築し直したってことは
  つまり髪の色を意識するがために
  本当にやりたいことすらできなくなったってことなのだから…
  リーアはもっと自分を出してもいいと思うわ…」

>>344
バ「(キュルルルリリーン♪)…今度大浴場でリーアと会ったときに
  じっくり確かめてみよう(*−ω−*)」

メ「バンコ様…本当に見境がないというか…はぁ(溜息)」

バ「心配ないよ、メー太もリーアも
  ひとまとめにかわいがってあげるから(*≧∀≦*)(メー太をハグ)」

メ「だ、だからそういうことをいってるんじゃありません!!///…くるしっ///」

>>345
バ「うーん、キャラを作るにあたって“重み”?っていうの?
  とにかくインパクトを付けようとして
  そんな暗い過去を持つ系キャラをつい作っちゃうんだと思う(´・ω・`)」

メ「安直ですね…でも、パワポケとちがって
  基本的にハッピーエンドに向かっているから
  そういう意味では安心…なのかしら?」

>>346
バ「なんか建設機械を造ったり改造したりする会社みたいだけど…
  おふくろもその会社の世話になったりしてるのかな?(´・ω・`)」

メ「本社は船橋市にあるそうよ…
  そういえば、ふなっしー、最近見ないけど…元気にしてるかしら?」

>>347
メ「つまり昔は森だったのね…今の都市は、その木々を切り倒していって
  出来上がっていったんだけど…人間のエゴっていうのをひしひしと感じるわ…」

バ「ま、人間として生まれた以上、人間として文明を謳歌しようぜ!(^皿^)(メー太の背中をバシっと叩く)」

メ「痛っ…く、黒魔術を操っているという時点で
  既に人間として逸脱しているバンコ様が言いますか?!」

>>348
バ「な、な、な、なにごとぉ〜?!(+∀+;)
  ファーレン・ツー・ヘレ…はダメだ、一時的に魂を地獄に幽閉するだけ…(・∀・;)
  あの傷ついたイタチの話からもともと地獄出身だというのなら効果はほぼない…
  え〜い!面倒だ!!シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!!(黒い竜巻で吹き飛ばし…)
  レネン・シュワーツ・ブリッツ!!(上空に浮きあがったチワワに黒い雷が直撃!!)

メ「だいじょうぶ?(子鼬をかかえて傷を見る)
  とりあえず、応急処置ね…まずは水で洗い流して…(近くの水道の蛇口で実行)」

バ「よしっあとはまかせろ!(`・ω・´)
  あとは紫根と当帰をまぜたクリームを傷口に塗って…
  包帯巻いて…よしっ!(・∀<)」

350 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:07
遅れた……スイマセン、丸々一週間ボダブレと世界樹Xやってました。
パーツが少ないのが不満ですが、アケでも使ってるモノセロス重装砲があるので我慢します。
……引けてないけどな!!ちくしょう、ギガノトじゃなくてモノセロスが欲しいんじゃ……

世界樹Xはソードマンの育成をちょっと間違えた。
リンクが5のチェイスほど強くなくてがっかり……そのうち休養させてブレイク系に切り替える。

それと今回は生徒への返信です。
前は生徒以外だったからね、交代ってわけです。

>>223
うん、それもう普通に必殺技だな……
ローブ纏って杖もって稲妻ドッカンドッカン落としてそうだ。
……今度のハロウィンの仮装、魔女コスチュームでやってみたらどうだい?
結構似合うと思うぜ。

リッツは何でも合うからなあ。
おやつ系にもなるし、おつまみ系にもなる。量を増やせば主食にもなる。
……お、何か作ってくれるのか? それじゃあ期待させてもらおうかな。
ちなみに俺は味が濃いのが好みです。

>>225
ぐぬ……た、助かったが……や、優しくすればいいってもんではない……っ!!
とにかく密着するのは止めてくれ、もう!ホントに!
前も行ったが反応に困るんだ!

声? 前も言ったけど鈴木達央だぞ。
個人的には一番しっくりくるのがこの声なもんで。
……まぁ、他の人がどういう声で再生してるかは分からんし、そういうのは想像に任せる。

あー、ベガは個人的にはやるつもりねえなあ……というのも、元のROMファイルがもうねえからさ。
吸いだすために買うのも面倒だし、違法DLなんてもっての外だし。
あと、激選も俺はやらねえなぁ、そういうのやってたら時間足りなくなるし。

男の娘が似合うキャラ……?
リグルと……魔理沙ともこたんぐらいじゃねえの?
どうすればいいかといわれても、好きなの使えばいいじゃないか。
ポケモン系のゲームなんてそんなもんだ……だから、抱きつくのは止めて。
ホントに、困る。

351 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/09(Thu) 15:07
>>231
……怖い?俺が、怖い……これはショックです。
手から火はともかく、顔が怖いといわれるのはかなりショックですね……

ただ、その横にいられる貴重な存在って言葉は……救われる気分である。
顔が怖いってのはショックだけど。

威厳なんてもんが俺にあったの、今初めて知ったよ。
選ばないか……案外、駄菓子とか食べない?俺、駄菓子とかのやっすい御菓子好きなんだけど……
よっちゃんイカとか餅太郎とかラーメンババアとか。
……って、拡散するな!恥ずかしいだるォ!!

トカゲは大丈夫か……でも、デカいよ。初見だと絶対驚くと思うぞ。
ぬるぬるはしてないな、両生類じゃないし。むしろゴツゴツしてる感じ。
うん、何か知らないけどアイツ人の言葉もわかるし、何か唐突に話しだしたりする。<のっそのっそ

お、噂をしてれば帰ってきた。(2m半越えの巨大なトカゲがゆっくり近づいてくる)

>>243
うむ、出来たら行かせてもらうぜ。
通うのは難しいかもしれんが、月一ぐらいでなら十分に可能だろ。
しかし、何系の店になるのか……おシャレにフランスとかイタリア系か?
大衆向けの食堂かもしれないし、意外と中華だったりするかもな。

……あー、うん。なんとなく言いたい事はわかった。
使いすぎるなってこったろ?味と栄養素のバランスってこったな。
栄養が良くても味が悪けりゃ食えたもんじゃないし、味が良くても栄養が悪くちゃな。

>>248
そうだなァ……中々思い通りにゃいかねえよなあ。
したい事やってたらやらなきゃいけない事は忘れたりするし、その逆もまたしかり。
人生って中々思い通りに行かないもんだよね……
っと、いきなり何を語ってるんだって話だ。何か悪いな。

……まぁ、何だ?気楽にやっていこうぜ。気楽に。
こういうのは気を張り詰めていくもんでもないしな。

>>249
変なもんを池に植えようとしたヤツが悪い!
蹴落とされるのもやむなしというものである。
こういうのを処理するのは大体俺なんだから……
最近は晩子とかメー太とかが助けてくれるけど、それでも手が足りないのだ。

……あ、何か困ったことがあるなら遠慮なく言ってくれていいんで!

>>254
服は服でも強化服だけどね、所謂パワーアーマー。
裏山に行きたいっていうけど、色々と危なっかしいだろ?
だから、少しでも危険を防ぐためにあれを渡したのよ。

ちゃんとしたファッション雑誌に乗るような服ではないよ。
塗装すればいくらかオシャレになるかもしれないけど……

352 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/08/09(Thu) 16:46
>>323 彩湖様とフェレス様
フェレス様を可愛がりたくて必死ですわね。でも微笑ましいですわ。
もし貰い手がなければ、お二人でお付き合いなさってはいかがですの?
可愛いもの好き、縫いぐるみを持ち歩かれるとよい気がします。
やはりよく分かりませんけれど、フェレス様の言葉通りと解釈しました。
彩湖様の恋は残酷で腐っていらっしゃる、と。これで覚えますの!

>泣いた
ぐすん、ぐすん・・・・。酷いですの。ひっく、凄く痛かったのです・・・・。

>魔力が開花
あんなに痛かったのに?うぅ〜、ゆ、許しませんわよ。〔ジト目膨れ面〕
え?半分成功。そういえば、何か底から漲る気がしてきますわ!

>持久戦
魔法とは強力で華やかなド派手さを持ち、代わりの弱点でしょう。
又、体力がないから魔法使い向けなのも違うと思っていますわ。
素質もありますけれど、知識を必要ですもの。多少は心得ていてよ。
間合いも近接に持ち込まれると厄介と、その辺りも考えてみました!

>ヤンデレよしのんさん
マキバが仰ったのであって、わたくしも意味不明ですわよ。〔首傾げ〕


>>324
あの、落ち着いてくださいな。取り敢えず、深呼吸ですわよ?
平気ですか、冷静になられたでしょう?もう一度、宜しいですわね。
ぜ、全然駄目ですの。わ、わたくしには、無理がありますわーー!

「あーあ、鈴さん駆けてった。ちょい無茶降りだったみたいですぞ。
いやはや異なる変人さんが出現しましたな。彩湖さんとも違う。
生憎鬼畜趣味ないし。下手したらドン引き・・・・あ、寧ろそれすら喜ぶ?」


>>325
またお会い出来ましたわ。前回は>>33でご登場なさったのですのよね。
相変わらずパワフルのお方、35様がお喜びになられましてよ。
まあ!美味しそうですの。カレーは中辛の3段を召し上がりましょう。

「もしかして噂の、キレデレおかん?熱血でキーンと響く喧しい叫び声。
更に労る優しさから、この人に違いない。それにしても旨そう。
実に惜しい。他校の僕は頂く訳にはいかんのだ、非常に残念である。」


>>330 ジュリアさん
中々覚えられなくて本当に助かりますわ。ありがとうございます!
まあ!道の場所もあるのですか、把握は大変そうですわね。
わたくしは図書室へ行きたかったのですわ、気になりますのよ。
きっと興味深い本が沢山あるでしょう。楽しみの一つだったのです。

わたくしにとっても幸せですわ。同じく感謝もしておりますのよ。
あ!これこそ正しく、切磋琢磨 というものなのですのね!
ほ、本当なのですか?穏やかになれる、初めていわれましたわ。
嬉しくて、て、照れますの。ふふ、元気も与えられて光栄ですわよ♪

>リランさん
まあ!そうでしたの!?どういたしまして。褒めて当然ですわ。
喋っている訳でなくても十分素晴らしいですわ、凄い事ですのよ!
恐らくですけれど、テレパシー というものではありませんか。
あの、意思伝達ならば。精神感応、読心術は使えますの?

あら、もっと近付いてきてくださいましたのね。うれしいですわ!
姫様?・・・・な、なんと!ジュリアさんのお祈りによる効果でしたの!?
それは凄いですわ!リランさんにとっても自慢と誇りなのですわね。
沢山お話しましょう、わたくしともお友達になってくださいな。


>>332
真夏ですわよね。それがどうなされたのかと申されますと・・・・。
あちらにいらっしゃる方々を見て、クリスマスをイメージしましたわ。
何なのでしょう、派手もよいと思いますけれど、いかがなものやら。
まあ!優しく微笑むはともかく、指を差すとは何ですの!?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 21:17
鈴、綺麗だよ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/09(Thu) 22:54
まつかれてたけたくひなきあしたかな

355 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/10(Fri) 08:33
>>350 レイくん
バ「反応に困るだなんて、そんなカタイこといわないでさ〜(´・∀・`)
  これでもレイくんのこと、スキだったんだぞ?(´=ω=`)」

メ「バンコ様、シェフィーに喧嘩売るような真似はやめてください…!!」

バ「ほ〜い(=3=)ふむふむ、“たつお”じゃなくて“たつひさ”と読むのか(・ω・)
  う〜む、あたしにはあんま馴染みないかんじだにゃ〜(´=∀=`;)
  でも一寸法師の魂の叫びは、なんか考えさせられる(−ω−;)」

メ「小さいことを馬鹿にした挙句、大きくなったら…
  人を物珍しさ目当てに計る人たちの浅ましさを知ったというか…(遠い目)」

バ「せめて性格だけでも自分の使いやすいもの選ばないと
  微妙な火力不足とか素早さ不足とかで泣くことになるよ〜(−ω−)
  あとは耐久下がる性格じゃなかったらこの一発は耐えたのに…とか(・∀・)」

メ「こういうところ、バンコ様は意外としっかりしてるのよね…」

バ「う〜ん、魔理沙は女の子でだぜ口調だからいいのであって
  男の娘枠としてはいまいち微妙だったり(=ω=)
  もこたん、東方における数少ないズボン枠だ!!(・∀・)
  ズボンな女の子も捨てがたいので
  これも♂にしとくにゃもったいないね〜(^ω^)」

メ「バンコ様の基準がワタシにはいまいちわからないわ…
  あと、レイジは嫌がっているので、やめてあげなさい!!(晩子にサバ折り!)」

バ「ぐきゃっ!?(=д=)…痛い!!けど、今メー太が密着してると思えば幸せええぇぇええいぃい?!」

メ「果たして、いつまでその余裕がもちますかね?(メー太はますます締め上げる力を強めていく…!!)」

>晩子とかメー太とかが助けてくれるけど
バ「おうよ!あたしたちでよけりゃいつでも力になるぜ、ハニー?(−ω−)(ナンパっぽく言ってみる)」

メ「バンコ様は相変わらず、そういうのに自由すぎるというか…はぁ(溜息)
  ワタシたちとて限界はあるけど、出来うる限りレイジの力になるわ…」

356 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/10(Fri) 08:34
>>352 リン
バ「と、いうよりあたしたち、もう付き合っちゃってるもんだよね?!(*=ω=*)」

メ「さ、さぁ〜…どうでしょう〜…(目そらし)」

バ「だって寝るのもお風呂も一緒だしね!!(*^ω^*)」

メ「寝るのは術の制約上のせいでしょう!!それにお風呂だって
  バンコ様が自分で洗うのがめんどくさいっていってワタシを連れ込んでるだけでしょう!!///」

バ「当然!!そして!必然!!(`=ω=´)それにね…メー太は男湯に入ると…
  ンアーッ(≧д≦)な目に確実にあわされるから守ってあげようって意味もあるんだよ(´;д;`)」

メ「それはそれはありがとうございます…」.oO(容易に想像できてしまった自分自身が悲しい…)

>半分成功
バ「うふふふ〜、ぐすぐす泣いてるリンも
  ジト目でふくれっつらなリンもいただきぃ〜(^ω^)(抱きつく。でかくてやわらか以下略。ついでにほっぺすりすり)」

メ「ホント、可愛いものとみるなり見境ないですね、バンコ様…」

バ「だって、カワイイは正義だもん!(^∀^)結果としちゃ魔力そのものを呼び起こすことはできなかったけど
  体力もついて、ケガもしにくくなったんだからある程度無茶の利く身体にはなったんだよ(´・∀・`)
  あたしだって独学でこの黒魔術を得たんだし、リンも自分に合う魔術を片っ端から
  探して勉強してれんしうしてみたら?(´・∀・`)」

>その辺りも考えてみました
バ「まあ、あたしは接近戦に対応できないことも無いけどね(´・ω・`)
  いちおう物理でもそこそこいけることを利用して
  拳に属性を付けてぶん殴ればいいってことだし(・ω・)」

メ「そういうところは魔法使いとしては規格外なところよね…」

バ「ただ、あたしとて無敵じゃねえ(´=ω=`)
  おふくろの遺伝で足が遅いから、スピードファイトに持ちこまれると
  途端に不利になるんだ…(´・д・`)
  つまり、ヒットアンドアウェイとアウェイアンドヒットが
  得意な相手にはとことん弱いってわけ(=ω=)」

>意味不明
バ「なあ、マキバよ…どうしてよしのんがヤンデレるところを
  想像したのだね?(´・∀・`)(なれなれしく首に手を回して組む)」

メ「マキバはスキンシップが苦手だったはずでは…
  まあ、そんな相手にもどうどうとくっついていくあたり
  バンコ様らしいのだけれど…」

>中辛の3段
メ「たしか彼?でいいのかしら?とにかく辛さは9段階あったはずだから
  中辛は5段階目にあたるはずよ?」

>他校の僕は頂く訳にはいかんのだ
バ「んなもん気にしないで素直に食えばいーじゃん(=∀=)
  あ、すんませーん。今度はあえて一番甘いのいただきますー(・∀・)(すかさずおかわり)
  ふふふ、辛〜いカレーを食べた後、デザート代わりに甘〜いカレーを
  食べるのがあたし流の楽しみ方なのだ(^∀^)」

>>353
バ「うん、実に鈴はキレイだ!(^ω^)
  とくに大きすぎず小さすぎないちょうどいい胸が…!!(=∀=)
  お尻、そしてくびれもすばらしいね!(=ω=)」

メ「本当にバンコ様はそういうところに見境ないですね!」

>>354
メ「これは、家康が信玄に大敗北を喫したときをあらわしているのね?」

バ「そして、家康は…漏らしちゃって、その様をあえて
  絵描きに描かせたんだって(´・∀・`)」

メ「その信玄が死んで、勝頼の代で信長に滅ぼされて…
  最終的に天下は家康が…諸行無常よね…」

357 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:55
………夏休みまだ20日ぐらい残ってンのに金がない。
積んでんのに新しいゲーム買ったり漫画買ったり新しい服とかスキニー買ったり一日二本映画観に行ったり
部屋で引き籠ってんのが楽しくて思わずコンビニで要らない食べもん衝動買いしたり
プレ値付いてた○IKEの靴買ったりイキってダンベル買ってみたり魔がさしてアプリにちょっとだけ課金してみたり

…………。
貴重な休みとお金は、計画的に……使いましょう。



>>317 彩湖とフェレス
…いや、別に許す許さないなんて話はしてねー…し。
怒ってるわけじゃねーから…理解してくれたんだったら、もうそれでいいよ。
………やっと分かってくれたようで良かった。
(ほっ、と一息)

あ………。いや。
ニラとか嫌いってわけじゃない…よ。俺が作る時はいつも入れないってだけ…で。
どっちかっつーとニラ入りのが基本だろうし…そういう餃子も好き。
酒とか飲むんだったらそっちのが合う気がするし……つっても、常飲してるわけじゃねーけど。
…で、でも、いきなり飯とか作ってもらうのはその…ちょっと、あ――――いや…待って……!?
(炒飯まで作られると眉間を顰めてあわあわ)

…ひ、一口でいい…よ、俺は。
夏バテとか関係なく、元々食べる時と食べない時の差、激しいし……。
一人じゃ食べきれそうもないから、二人も…食べて。
(手皿で零さないように一口貰えば、それだけで満足気な様子)


>>318
デリケートな話題なんで、俺は正直……特にこれについての意見とかはないわ。

ただまあ、同性愛者でも両性愛者でもトランスジェンダーでも俺は特に拒否感とかはない―――と、いうか。
俺が同性愛に目覚めたりする気はないし、同性からの愛情を受け入れるのは難しいけど。
周りの人間が誰をどう愛してようが、それを止めたり否定したりはしない…かな。
男が男好きだろうが女が女好きだろうが、男も女も好きだろうが。
本人が幸せで、かつ周りに迷惑掛けてるわけでもないんだったらいいんじゃねーの。

トランスジェンダーは確かに枠組みとしちゃ他の三つよりも特殊な環境…っつーか。
より先天性の症状だと思うンで、傍から見れば一番深刻に感じなく……も、ないけど。
同性愛とか両性愛とかも、本人の意思に関わらず好きになってしまうようなもんじゃないの?
アブノーマルだと思いながらも、好きって気持ちを抑えられなかったりとか…。
そういう人たちにしか分かんない葛藤ってのもあるだろうし。
俺は周りにそういう知り合いとかいないンで、よく分かんねーな…。


……俺はシンプルに可愛い女の子が好きだわ。やっぱり。

358 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:55
>>319
(そんな出来事があったとは露知らず――――。)


………そーいえば、結崎に告白…ッ、したのって。…わりと広まってんの、…かな。
俺の口からはジュリアにしか伝えてねーけど、なんか…。
口軽いヤツには言ってなかったとしても、こういう噂ってすぐ広がりそう。
夏休み入るちょっと前だったし、クラスで噂―――とかには、なってなかった…と、思うんだけど…な…。

噂って尾ひれつくし、あることないこと広まってたりしなきゃいい…けど。
俺は困んねーけど、…やっぱり、結崎には悪いことした…かな…。
ヘンな与太話とかに付き合わされたりとか、してねー…よな…?
(んん…と顔を俯かせて)
…まー、だからって撤回する気もねーんだけど…。

…今更だけど、やっぱ。
言葉にしないと、ちゃんとした意味では伝わらない…もん、だよな。好きって気持ち…は…。
そんなん、きっかけでもなければ分かり様がないし…―――何より。
言葉にしなくても伝えられたり、察せるほど……器用で万能じゃない…し…。


……そんな風に、ただ伝えられなかったってだけで…。
俺のこと…好きって想ってくれてた人、一人か二人はいたりした…の、かな。
…―――――流石に図々しい…ってか、俺にとって都合よく考えすぎ…か。
漫画の主人公じゃあるまいし………。
……俺もそんな風に、仄かな恋心とか抱かれてみたかったわ。今更っつー話だけどさ。


>>322 椎葉
そう……?そんな風に見えた、かな。
使命感とか、そういうのは特にない…よ。
寧ろ…椎葉のことは他のみんなが出迎えしてたし、俺がどうこうやったりする必要もねーかな…とか。思ってた。
まあ、特に気遣わせたりしてないんだったらよかった。
…後、名前も別に。それこそそんな大事じゃねーから、頭上げて…!?

人間関係向上のおまじない……?
(いや…。俺手のひらに人と書くみてーな、そういう胡散臭い話あんま信用してねーから…)

(――――…とかせっかく声掛けてくれてる年下相手に言い出しそうになるとこがコミュ障なんだろうなぁ…!)

……椎葉はそれ、いつもやってるの…?
じゃあ…聞くだけ聞かせて貰おう、かな。


…いや。ビジュアルが絵に描いたようなお嬢様っぽい見た目だったから。
椎葉のJKバージョンみてーな姉貴とかいんのかな…とか、思って。

359 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:56
>>324
……まったく理解できないってわけでもないのがなんつーか…!?気まずい…!

たぶん本人にはさらっと流されるんだろうけど、
日本さんって冷ややかな罵倒すんのめっちゃ上手そうだから…気になる。
俺自らが実験台になってもいいから言われてみたい。
……後で日本さん本人がフォローして慰めてくれんの必須だけど。

…女の子に罵倒されんの待ってんだと思うけど、全員に宛てて…とかだったら。
親不孝者―――とだけ、言っておく…わ。


>>325
彩湖の時に倣って……一口だけ、いただきます。
……カレーは9辛で、ラッシーは多めにいただいても……いい、ですか。

…蒙○タンメンとか行く時いつも北極食べてるし、たぶんそのぐらいでも食べれる…ハズ。
甘党だけど辛党でもあります。美味しく食べれる範疇であれば。

ただ話題になる、騒がれるってだけの理由で辛くしてる料理とか最近めっちゃ多いけど…SNS映え目的のは好きじゃねーわ。
辛いだけじゃなくて…あくまで美味しいと思えるの前提じゃねーかな、と思う。そういうの。
激辛でも美味しいって言える人って訓練されすぎて普通の人と味覚ちょっと変わってるだろうし。
…でも北極ラーメンとかまあまあ美味いと思えてしまう時点で俺も片足突っ込んでンの…かも。


>>330 ジュリア
い、いや……!?俺も話したかどうかちゃんと覚えてなくて、逆に聞いちゃう始末だし…!?
かしこくないの俺も同じだから!………ご、ごめん…な…?
…な、なんとなく…そう思ったってだけ、なんだ。ただのデジャヴ…かも。
ジュリアには初めてした会話だったかもしれねー…し、俺もあいまいな記憶でホントごめ……ん…!

――――…最近ちょっと当たり前のことのように感じ始めてたけど、
やっぱおにいさまって破壊力ヤバいよね。
その一言だけでお兄ちゃんどこまでもシスコンになりそう。…いやもうなってんのかもしれない。

……じゃあ、早速そんなお兄ちゃんから提案なんですけど…。
今夜、空いてたりします、か?……ジュリアが暇だったりしたら、夜に花火…とか、どう…でしょう。
ファミリーパックみてーの、バイト先で貰ったんだけど…さ。
もちろん俺は一緒に花火する友達とか相手とかいないンで。言わずもがな。
…結構、デカいヤツだから一人じゃやりきれないし。…つーか一人でやってたらメンタル崩壊しそう。

いやいや、ジュリアがいてくれたおかげで……こう、言えないままの気持ちとかも吐き出せてる…から。
こんなんで幸せ感じてくれるんだったら、俺だってそれだけで嬉しい…よ。
もっと仲良く…ってか、親密に―――…なれたら嬉しい、な…。たしかに。
……ちなみにジュリアって、結崎の好物とか…知ってます、か?
結崎のこと好きになったのに、俺……まだ結崎の知らないこととか沢山ありすぎて。
好きな食べ物とか飲み物とか生き物とか小物とか、そういう些細なことでもいいので……!
―――…ジュリア、は。
……あんまり食べ物の好き嫌いはない、って言ってた…気がするけど、今も変わらず…?

360 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:57
>>336 結崎
………じゃあ。俺で良ければ、だけど……。
この祭りが終わっても、また今度…デート―――、しませんか。
学園の外に出るのでもいいし、学園内の普段は行かない場所でも……。何だったら、室内デートでも。
俺もデートなんて初めてだから、それで上達させてあげられるかは分からないけど…。
結崎も、上手くデートできるようになって―――俺はそのぶん、結崎と一緒に居られるわけで。
そしたら、どうすればいいのか、今より…ちょっとは分かるかも…よ。
……まー、今日のデートが少しでも楽しかったら…でも、いいから。考えて…みて?

…わ……、我ながららしくない…とは、思う…わ。人に言うの、初めてだし。
現実の筈なのに、日付が変わって少し経てば―――。
…『そこ』にあったハズの幻想は、跡形もなく消え去って。
夢だったのか現実だったのかも分からなくなるぐらい、祭りの面影なんて無くなって……。
いつも通り、何の変哲もない日常に元通りに…なるの。
だから、祭りの雰囲気って…いつも切なく感じるし、決まって最後には悲しくなる。
結崎の言う通り、終わりが来るって分かってるから……。楽しいのに寂しいな、って…俺も、いつも思ってた…な。

――――…でも、そういう寂しさとか不安とか、終わりの切なさも…。
誰かと一緒なら、いい思い出になるかな……って。
まだ、少しずつ…って感じだけど、そう思える、ように……なったよ。結崎のおかげで。


(そういう反応も可愛いんだけど……それ言ったらマジで顔向けてくれなくなりそう…だ…!)
……ご、ごめん。
それから、金髪縦ロールのおねーさんは確かに……つーかお姉さんは好き、ですけど。
常識的に考えてそんな人現れないから。ここ日本だし。
だからって結崎に金髪縦ロールになってほしいとは思わないし(つーか似合わなそうだし)、
仮にそういう外見の人が現れたとしても、……俺が恋してるのは一人だけ。
理想とか好みとか、そんなんどうでもよくなるぐらい好きになったの………結崎が初めてだから。

―――だからお姫様抱っこは極力されないように気を付けます…!我慢しません!
(お姫さま抱っこされる絵を思い浮べて、なぜかこっちが頬に手を添えて赤面)
…逆に、結崎も我慢しないで…ね。
そうじゃないと、みんなの前でお姫さま抱っこします。
………うん。
………いくら非力でもできる。…………はず。


(かき氷の屋台の前に辿り着く直前に)
……え?…ああ。まー結崎には人見知り、してない…つもりなんだけど。
そもそも、最初に人見知りとか嘘!…って言ったの、結崎のほう…だったろ。

まーあれは…―――別に、気の知れた仲だから遠慮なく言ってるとかじゃねーんだけど…な。
強く言わねーと分かってくれなさそうだったから、そうやって言っただけ。
普段はあんまり、女子には『お前』って言葉…使わないようにしてるし。
そうでなくても、結崎とかジュリアにはわりと…自分の本音、そのまま伝えてると思う…よ。自分の中では。
…え…っ、何……?もっと―――――。

……マンゴーのシロップにしました。果肉とマンゴーソース入りの。
かき氷といったらこれ!…みたいな拘りないから、メロンとかブルーハワイも悩んだけど。
…いただきま――――冷たっ。  ………あ。



…………一口、食べます…か?
(はい、とスプーンストローの刺さったかき氷を差し出して)

361 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:58
>>332
……ジュリアの知り合い?…かな。
まあ、特別ヘンな人たちとかではない……です、かね。たぶん。
(念のため、ジュリアの背後から肩に手を添えて)


>>339
マジで…?
……結崎にもしそう思われてたらどうしよ。
俺はただシンプルに…―――可愛いって感情、言葉にして伝えてるだけなんだけどな……。

つーか…結崎に優位性とか、別に感じた事ね…―――――あっ。

(再テストの答案を自慢げにちらつかせていた結崎の姿を思い出して)
………いやまー得手不得手は人それぞれあるわけで。
俺よりも人と打ち解けるの上手いし、ああ言ってるけど社交性だって高いし…。
隣にいるとふわっといい匂いするし…顔だって可愛いし。
それに胸をぎゅっと締め付けてくるような、愛嬌があって素敵な笑顔を浮かべられる人だから…。

…あんまり結崎のいいとこ挙げてくと、他のヤツらも結崎の魅力に気づきそうなんで…言いませんが。
どれだけ可愛いって伝えても、俺にはないものをいっぱい持ってる結崎のこと…下に見たりはしないよ。



…まー容姿が整ってて良い匂いすんのは俺も同じなんだけど。
……………いや俺のパラメータビジュアルに全振りする勢いなンで!そこは許してください!


>>340
実家帰ってんじゃね…?
確かそんなようなことを言ってた…気がするわ。今月いっぱいか来月までか…だったかな。
実家ある人はわりと帰るのがふつう…なんじゃねーのかな。
でもまー此処は残ったり、実家近いから帰らないって子も結構いるっぽい。

俺も短期間だけど、そろそろ帰省するし…。
…飯も用意したり食い行かなくても勝手に出てくるし、洗濯も風呂も勝手にやってくれる。
……母って偉大だわ。寮で暮らしてみて改めて分かった。
まーノックなしのノーモーションで部屋上がってきたり勝手に片づけしてくんのだけはマジでやめてほしいけど…。
つーわけで、そろそろ帰省の準備はじめ…ます。


>>343
えっ元クラスメイトかなんか………?

…いや、でも適当に言ってるだけの……ような気がする。
結崎がちょっぴり人見知りの感じするの、今もだし。
ただ俺みてーな人見知りと違って、一歩踏み込む勇気を持ってるから…そんな大袈裟なもんじゃなさそうだけど。
それに今の結崎だって、すごい自然に振る舞ってると思う…よ。
見せたくないから隠してる部分はあるとしても、常に振る舞いを周囲に合わせるようには…思えない。

……ってのも、まー…真相は分かんないんだけどな。
全部俺の憶測だし、名無しの生徒のその発言も…。
結局は、結崎本人の口から聞いてみないことには………俺はなんとも、信用とかはできねー…わ。


……まー、でも…?
俺は他の生徒よりも、多少は……。みんなの知らない結崎の一面、知ってると思う……けど……?
(髪をくるくる弄りながら、堪えきれてない得意気なニヤけ顔を浮かべて)

362 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:59
>>344
………あー…!

…興味がまったくないといえば、嘘に…なるけど。
デリケートな話だから、結崎が黙秘権を行使するのも俺はまったく問題ない…と、思います…!

………でも、そーいえば…。
夏休み入る前の移動教室で、斜め後ろの席になったから結崎の首筋じっと見てたんだけど……。
産毛の一本もない、白くてきれいな首筋――――…でし、た。
…手入れとか、してるの…かな。すごいすべすべしてそうだった。触りたいしキスしたい。


……何の話だろうこれ。


>>348
なんか鼬がちゅちゅんとジュリアに訴えかけるように鳴いてる……ように見える。
…心なしか日本語を話してたような気がするけど気のせいだよね?
うん俺聞こえてなかったってことでいいんだよね?

つーか…なんかデトロイトで生まれ育ってそうな雰囲気のチワワ、だな……!?
いや後これ大惨事になってンだけど!?

……あの、鼬もそうだけど……チワワ、大丈夫…かな。
怪我とかしてない……、か……?
なんか竜巻みてーのに飛ばされてたみてーな吹っ飛び方してたけど…!
(一応応急セットだけ持参して)


>>351 真藤
あ……それ、三条か誰かへの返事と間違えてない……か…?
そっちの会話の文脈追ってねーから分かんねーけど…。

まー、そういう服もある……って、こと…ですね。分かりました。
俺は裏庭とか行ってもそんな危機に瀕したことねー…けど。
興味本位では行かねーように気を付ける…わ。一応。
(G○NTZのパワードスーツみてーのだったらどうしよ…ちょっと中二心擽られる……)

363 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/08/11(Sat) 02:59
>>353
………綺麗ってか、可愛い系…?
まー絵に描いたようなお嬢様だし、同年代からの男人気は高い…の、かもしれない。
夏休みのちょっと前の転入だったから、ちゃんと交友関係広がんのは休み明けかなとか勝手に思ってたけど…。
もうクラスメイトとか同級生と打ち解けてる…っぽい、のかな。
…ならよかった。まールームメイトもいるし、椎葉自身もわりと人と話せそうなタイプだったし…。


…中学で彼氏彼女とか、俺が中学生の頃よりもも当たり前になってそう…だな。
………たとえ中等部だったとしてもリア充だったら滅んでほしいわ。


>>354
…これって、元々は武田軍が送った煽りだった…ん、だっけ。
まつ=松ってのが徳川(徳川の旧姓が松平)、たけ=竹が武田を表してて、

「松枯れて、竹たぐひ(たぐい)なきあしたかな」
「徳川家枯れ果てるぐらいにぶっ飛ばしたし、これからも類なく強い武田家の天下は続くわ」

…って意味で送られてきたもんだったのを、徳川家の誰か―――酒井忠次…だったっけ。
昔の記憶だから忘れたけど、誰かが……

「松枯れで、武田くびなきあしたかな」
「松平は枯れずに、武田の首こそ吹き飛んで滅亡する天下が来るだろう」

…って解釈した、んだよな。
江戸の頃って濁音は付けるも付けないも自由だったらしいから、読み手によって印象変わる…ん、だよな。
そこで機転を利かせて、意気消沈してた徳川家康を励ました……と。
現代よりも言葉遊びに富んだ環境だからこそ成り立つ話で、こういうの見ると面白い…よな。
……改めて見ると、レスバトルめっちゃ強そうとかアホみたいな感想抱いてしまった。


因みに…武将の伝記とかはわりと中学生の時に読み漁ってたけど、
主に知識は大河ドラマと信長の○望と戦国○双で蓄えたもんなンで…俄かだったらすみません。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 03:33
金鵄上がって15銭
栄えある光30銭
朝日は昇って45銭
鵬翼連ねて50銭
ああ一億の金は減る

金鵄上がって15銭
栄えある光30銭
愈々上がるこの煙草
紀元は2600年
ああ一億の民は泣く

金鵄上がった70銭
栄えある光60銭
翼広げた鵬翼が
上がった上がった90銭
ああ一億は驚いた



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)