掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 03:48
マカロニサラダを持ってきた

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 08:53
KOF格闘大会開催
ルールは
3人形式で戦います。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 12:36
夜神月「バァカァヤローーーーー!!松田ーーー!!!
    ターーーレを売ってるーーー!!?プーさん蹴るなああああか!!!!!」

272 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/06(Thu) 17:17
名無しのみんなに言いたい事があるの・・・。
ごめんなさい、溜まっていた前スレの質問は、事情によって答えられなくなったの!
前スレで質問をしてくれた名無しさん、本当にごめんなさい!
>>17 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ばいきんまん、オモッチャマ、コナン君、久し振り!
ラ「相変わらず、3人は元気ね。」
ヒ「黴菌にガラクタロボに少年探偵ね・・・。私はヒリング・ケア。イノベイターよ。」
ちょっとヒリング、それは・・・。
ヒ「別にいいじゃない?呼び方なんて好きに言えばいいし。」
だから、ダメだって!

>>18
あなたが、史上最強の戦士の孫悟空さんですね?私、ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
悟空さんのために、私達、美味しいものを作ってみたわ!食べてみて!
つ【和・洋・中の料理フルコース】
ラ「わたくし達と、わたくしの専属料理人達が作ったのよ。」
ヒ「口に合うかは知らないけど?」

>>19
きゃっ!何するのよ!?
ラ「フーダリティ!!」バキッ!(>>19にダメージ)
ありがとう、ラフィーナ!
ラ「今の人、王子の姿をしていたけど・・・まっ、いいわ!」
ヒ「ラフィーナが蹴った人・・・本物の王子だけど・・・。」
ラ「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?!」
逃げるわよ!ラフィーナ!ヒリング!
ラ「わかったわ!」
ヒ「既にSPがこちらに向かってきてるみたいだけど?」
もうイヤぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ッ!!!!!

>>20
そうね・・・今は食べたいかな?
ラ「奢ってくれますのね?」
ヒ「私はパス。人間の施しなんか受けるもんか・・・って、離しなさいよぉっ!!」
ラ「アヴァラーンシュ!!」
ヒ「ぐっ・・・(気絶)」
ラ「ヒリング、ちょっと黙っててもらいません?」
さあ、カツ丼を食べに行こう!!

>>21
そんなはずはないわよ!逆でしょ!?シューティングデニッシュ!!
ラ「フーダリティ!!」
ヒ「GNビームクロー!!」
>>21「ぎゃああああああああ!!!!」
大して強くなかったみたいね・・・。
ラ「やるまでもなかったわね。」
ヒ「口程にも無かったわ。」

>>23
また敵!?今日は敵が多いわね!リボンブーメラン!!
ラ「ラージュソレイユ!!」
ヒ「GNメガランチャー!!」
>>23「ぐわぁぁぁーーーー!!!」
どうして、私達に敵が来るのかしら・・・?
ラ「内通者でもいるつもりかしら・・・?」
じぃ〜〜〜〜・・・・・・・・・・。(ヒリングを見る)
ヒ「私じゃないわよ!!アニューとは違って、私は戦闘型よ!!」

273 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/06(Thu) 17:18
続きね!
>>24 ロイ
きゃあぁ〜〜〜♪またカッコいいイケメンだわ〜♪
ラ「また始まったですわ・・・。」
ヒ「ブロッサムって、何故あんな人間の男に惚れるのかしらね。」
ラ「それが、年頃の女の子って言うものよ。」
ヒ「年頃の女の子ね・・・。私にはわからないわ!」
私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナよ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア、イノベイターよ。」

>>29
ううん、私は空を飛べるから、遠慮しておくわ。
ラ「わたくしは、今ダイエット中だから、遠慮するわね。」
ヒ「人間の施しなんか、受けたくないわよ。」

>>30
ええ〜!?し・・・使徒ですって?!
ラ「ロボットに乗って、迎撃するわよ!」
わかったわ!ダイナモZ、発進!!
ラ「わたくしの機体は!?
ヒ「私のガラッゾを使ってよ!アンタ、近接戦闘が得意だったよね?」
ラ「わかったわ!」
(第3新東京市)
いい?使徒サキエルは、ATフィールドと目の怪光線、掌の光の槍を使ってくるわ!
まずは、ヒリングのGNメガランチャーで、ATフィールドを打ち破る。
次は、私のダイナモZの白い光の力で、サキエルが再発生したATフィールドを中和する。
最後に、赤いコアに、ラフィーナのGNビームクローを突き刺し、擬似太陽炉の出力を最大にして、殲滅させる!それでいいわね?
ヒ「オッケー!」
ラ「了解ですわ!」
行動開始!!
ヒ「いっけぇーーー!!!」
ババーーン!!(GNメガランチャーで、サキエルのATフィールドを打ち破る)
ケミカルZ・CZフィールド発動!!(サキエルのATフィールドと中和)
今よ!ラフィーナ!!
ラ「了解ですわ!!当たれぇぇぇぇ!!!」ザシュ!(GNビームクローがコアに命中)
ラ「GNドライヴ、GNビームクロー、最大出力!!」ビキッ!(コアに亀裂が入った)
ドッガーーーーーーーン!!!!(サキエル大爆発)
ラフィーナ、ヒリング、無事?
ラ「何とか、大丈夫ですわ。」
ヒ「コアファイターで脱出したから、大丈夫よ。」

今回はここまでね!

274 名前:サンレッド ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/06(Thu) 19:05
何だここは?えーと何々?「オールスターキャラクター全員集合」・・・。
なるほど、ここは全てのキャラクターが参加可能ってわけか。
んじゃ、俺も参加するとするか。

出典 :天体戦士サンレッド
名前 :サンレッド
年齢 :20代辺り
性別 :男
職業 :正義の味方
趣味 :パチンコ
恋人の有無 :内田かよ子って言う彼女がいるんだが、結構煩くてな・・・。
好きな異性のタイプ :知るか!
好きな食べ物 :好き嫌い無し
好きなもの  :特に無し。
最近気になること :サンレッド2期の制作決定
一番苦手なもの :兄弟戦士アバシリンって言う先輩がいるんだよ・・・あれは俺よりもタチ悪くてな・・・。
得意な技 :正拳突き、レッドイヤー、ファイアーバードフォーム、プロミネンスフォーム等
一番の決めゼリフ :特に無し
将来の夢 :特に無し
備考 :川崎市在住の正義の味方。チンピラのような粗暴な性格で、無職。彼女である内田かよ子の家に住み、彼女にお金を貰って生活する、いわゆるヒモである。子供の頃は「カッパのサンちゃん」と呼ばれるくらいに泳ぎが得意で、裁縫も得意である。元々は気象戦隊ウェザースリーのウェザーレッドであり、戦隊時代は今より凶悪で粗暴だった。
ここの住人として一言 :こんな俺だが、精一杯やって行こうと追う。
ここの仲間たちに一言 :宜しくな。
ここの名無しに一言 :変な事は聞くなよ?

これで良いのか?
まぁ、宜しく頼むぜ。

275 名前:ロイ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/06(Thu) 20:05
母「さぁー名無しの質問に答えるわ!!」
父「今日やけにお前張り切ってるな。」
ロ「何かいい事でもあったんですか?」
母「うぅーん別にうふふふふふ」

>>254 キョン、土方、つかさ >>264一護
ロ「そうか・・・キョン君はアイクさんに会うのが久しぶりだったね。」
父「俺はぷリっつのの夫だよ。」
母「私たち一護に会うのは初めてだし。私は松本ぷりっつ 3姉妹を育てながら漫画家とかやってるのよ。」
父「俺はぷりっつの夫の松本だよ。職業はサラリーマン」
ロ「久しぶりだね。一護君!!土方さんと一緒で大変じゃなかったか?」
父「さすがに!!・・・キョンも土方と一緒で大変だったらしいし・・・」
ロ「そうみたいだね・・・」
母「BLEACHは知ってるわ!!ジャンプでやってる漫画でしょ。3姉妹達もお父さんも見てるわ。」
父「俺も読んでるぜ。今銀魂とBLEACHとナルトとワンピースの4つを筆頭に見てるし、確かロイもジャンプの漫画に出てたよな?」
ロ「あぁ・・ファイアーエムブレム覇者の剣の事!!あれは週刊じゃなく月刊ジャンプの方だよ。僕もジャンプの漫画に出るとは驚いたし」
母「そんなのあったんだ?知らなかった・・・」
ロ「つかさが僕たちのあだ名を付けたみたいだね・・・マルスさんと僕は良いけど、アイクさんは絶対怒ると思うよ。アイ君なんて女の子の名前ぽっいみたいだし」
母「私とお父さんのあだ名は無いみたいだ・・・」
ロ「ハルヒってまさかあの武器を倉庫入れにやったのか?」
父「どう言う事?」
ロ「この前ハルヒがアイクさんに武器が欲しいって言ってね。アイクさんのお父さんが使ってた戦斧と漆黒の騎士が使ってた神剣エタルドの武器をあげちゃったんだ。」
母「はっはは・・そ・・それって偽者の剣でしょ?(焦)」
ロ「本物の剣だよ。」
父・母「うっ・・嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
(父と母は石になった。)

>>256 アーチェ
ロ「グラタンありがとう!!アーチェ」
母「結構漫画家やりながら3姉妹の世話をするのは大変だけど、家族で一緒に居る事は私にとって癒しになるよ」
父「俺も!!3姉妹の世話をするのは大変だけど、こうやって家族と一緒に居る事はいいことだぜ。」
ロ「そうだね・・・僕とマルスは貴族だけどアイクだけは貴族じゃないんだ。いわゆるアイクは平民のなんだよ。」
父「貴族もすげぇーな。」
母「本当に・・」
ロ「これ差し入れだよ。スパーダやルカ達にも分けてあげてね。」
つ【マルガリータピザ×4】

276 名前:坂田銀時&泉こなた&土方十四朗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/06(Thu) 20:30
銀時「何でテメーと組まなきゃなんねぇんだこのヤロー!」
土方「それはこっちのセリフじゃボケェ!」
こなた「いや〜熱いね〜あの2人は。」

>>266 鬼神玉雷&クロノス&ゼウス
土方「アンタら本当いい奴らだ。 ありがとな!」
銀時「気持ち悪ぃ…がっついてやがる。」
こなた「これっていわゆる強食家?」
銀時「強マヨ食家だろ。」
土方「るせぇ! テメェらはフルーツケーキでも食らってろ!」
こなた「つかさと一護には送ったし、残りの1個だね。」
銀時「クライシスの料理はハヤテにも匹敵するからな。 期待できるぜぇ!」
こなた「おっ!いいね〜。」
銀時「糖分サイコー!」
つ【焼酎】×3
銀時「俺が飲む予定だったが、アンタらにやるよ。」

>>268 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「初めましてだな…俺がこの組の代表の銀さ…ふごっ!」
土方「代表なんて関係ねぇだろ…この甘党馬鹿が!」
銀時「んだとー! このマヨ王国からやっってきたマヨ臭い男が!鯉のマヨ伝説でも歌ってやがれェ!」
こなた「いや〜熱いね〜それよりあの名言を覚えてくれて嬉しいよ。」(グッジョブ!)
銀時「こいつがこなたで、俺に刃向かう野朗がマヨ方だ。」
土方「誰がマヨ方だ! 紹介が遅れたな、土方十四朗だ。」
銀時「こなた居るんだから煙草吸うなよ?」
土方「ちっ…当たり前だ。 それよりガイも問題な上司が居るのか…まぁ、疲れるのも上司だが本当に辛い時助けてくれんのも上司だ。 大切にしろよ。」
こなた「そうそう、コールスローサラダ貰ったよ〜!」
土方「おっ、早速マヨネーズかけて食うか! 後でつかさにも送ってやらねぇとな。」
銀時「俺いらねぇからテメェらで食っとけ。」
つ【土方特製親戚丼】(親子丼+大量マヨネーズ)×2
土方「たっぷりかけてやったぜ!」
こなた「無理しなくていいからね〜無理だったらマヨネーズをそっとスプーンですくって取り除いてね〜。」
土方「こなた…テメェマヨネーズ馬鹿にしてんのか?」

>>274
こなた「ヒーローだ〜!」
銀時「つまり攘夷志士みたいなモンか?」
土方「じゃあ、逮捕だな。」
銀時「お前の頭はマヨネーズのようにぐちゃぐちゃだなぁオイ。 あいつ正義の味方って言ってんだろ。」
土方「あんな奴のどこが正義の味方だ!」
銀時「こなた、この馬鹿抑えるぜ。」
こなた「うん、いいよ〜。」
土方「あっ、テメェ! 手錠で手足繋ぐんじゃねぇ!しかも右手と左足、左手と右足じゃねぇかァ!」
銀時「ざまぁみやがれ。」
こなた「という訳で色々問題アリだけどよろしく〜。」

>>269
土方「マ、マヨネーズがかけられねぇ!」
銀時「ざまぁみやがれ、俺に刃向かうとこうなるぜぇ!」
こなた「銀さん、マカロニサラダにはソースが合うよね。」
銀時「ソースか、いいチョイスだな。」
こなた「あっ!銀さん!それチョコソース!」
銀時「あ? ………まぁ、食えなくない味だしいっか。」
こなた「食べちゃった!この人甘党の中の甘党だ〜!」
銀時「こんくらい食えねぇと甘党は語れねぇよ。」

銀時「じゃあ、次はKOFのエントリー登録に続きま〜すっと。」
こなた「じゃね〜。」
土方「それより俺の手錠解いてけェ!」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 20:55
掛け合いや入れ替わりでキャラハンしてるってことは
極論からいえば、1人のキャラを演じきれてないのに複数抱えてるってことだろ?
はっきりいって初心者もいいとこだと思う。

278 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/06(Thu) 21:09
>>275 ロイ&お母さん&お父さん
銀時「ご無沙汰だね〜お父さんにお母さん。」
ハヤテ「ちょっと銀さん?! 何親戚みたいな間隔で上がりこんでるんですか!」
銀時「こういうのはノリが重要なんだよ。ノリがな。」
一護「3姉妹もBLEACHのアニメ観てくれてるなんていい気分っすね。 じゃあ、今度恋次達も連れてきますよ。」
ハヤテ「やっぱり、ハヤテのごとく!は深夜アニメなので観れませんよね。」
銀時「なるほど、お父さんはアニメ化もしたジャンプ4代漫画が好きなんですか〜そういえば、こち亀とかも読んでます?」
ハヤテ「銀さん、何でそんなに馴れ馴れしくしてるんですか。」
一護「そうだ、ハルヒが持ってる武器は浦原さんトコで預かってるそうだし取られる心配は無いと思うぜ。」
銀時「ついでにお母さん、銀魂も4周目なんで観てくださいよ。 視聴率取ってナンボなんで。」
一護「銀さん、大人の事情をサラッと言うんじゃねぇよ。」
ハヤテ「ハヤテのごとく!もサンデーで連載してますし、2期順調なのでよければ観てください。」

>>270
銀時「じゃあ、この3人でエントリーな。」
ハヤテ「メンバー交代とか、時間制限とかトーナメント方式とかのルールが書かれてませんね。」
一護「とにかく戦えって事か?」
銀時「賞金も書いてねぇし。」
一護「銀さんはそっちに目が行ってんのかよ! ったく…こんなメンバーで勝てんのか?」
ハヤテ「とにかく頑張りましょう!」

>>271
CD「おー許して臭ぇ あなたうー臭いでーす。 臭いのに逆らわぬ」
銀時「何の逆再生?」
ハヤテ「もってけ!セーラー服です。」
一護「こなた達のOPか…。」
銀時「で、>>271は?」
ハヤテ「デスノートの逆再生でしょうか?」
一護「夜神月だな…。」
銀時「何?コレ。」

銀時「甘党祭りの会場がわかんねぇなぁオイ。」
一護「KOFはもういいのかよ。」
銀時「両方だけどまずは甘いモンだろ? ハヤテ?」
ハヤテ「僕に振られても困りますけど。」

279 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 00:16
ロ「3姉妹お父さんとお母さんがもう寝たので次はアイクさんと夏美ちゃんで答えるよ。」
ア「やっと俺の出番だ。」
夏「ちょっと最近私の出番全然無いじゃん。」
ロ「昨日夏美ちゃん出番会ったじゃん・・・・」
夏「あっ!そうだったわ!」

>>257
ロ「どうしたんだい?ため息なんかしちゃって・・・」
夏「きっと失恋しちゃったショックわよ?」
ア「いやっこれはきっと肉を食べられなかったショックじゃないのか?食べ物の恨みは怖いからな。」
夏「ロイさんは、なんだと思いますか?」
ロ「うーん・・・・きっと会社をリストラされたから・・・」
夏「会社リストラにされたら怖いわよ。」
ア「リストラって何だ?」
ロ・夏「だぁぁぁー(ずっこける。)」
夏「アっ・・アイクさんリストラって言う意味知ってるんですか?」
ア「分かったリストラって言うのは!!リスとトラの漫才だ。」
ロ「何で駄洒落なんだよ!!それに何処から漫才って言う言葉が出た?」
夏「リストラとは会社を強制的に辞めさせられるという事よ。」
ア「そうなのか?それは可哀想だな。 てっきりリスとトラが漫才する事だと・・・」
ロ「もう言わんで良い。」

>>258 玉雷、士、夏海
ロ「士君に夏海さんも久しぶり〜」
ア「最近アンタ等と会ってなかったからな。」
夏「私は士さんと夏海さんに会うのは今日が初めてです。」
ア「夏美と夏海2人とも名前が被ってるな。」
夏「私は、日向夏美宜しく!!」
ロ「3姉妹お父さんが玉雷の事凄く褒めてたんだけど、いま凄く会いたがってたよ。「また話したい」って」
ア「そんなに会いたがってるのか!!あの親父はおっぺけぺらしいからな・・」
夏「アイクさんも人の事言えないでしょ。(ハリセンでアイクを叩く)」
ア「いてっ・・何するんだ!!」
ロ「まぁまぁ2人とも落ち着きなよ。お母さんの話によると炊飯ジャーの炊飯のボタンの事を炒飯が作れる事だとずっと思ってたらしいよ。」
ア「そんなにマヌケな親父なのか?」
夏「だからアイクさんも人の事言えないでしょ。(ハリセンでアイクの頭を叩く)」
ア「いてっ・・だからハリセンで叩くなよ。」
ロ「まぁまぁ これ良かったら明日のランチにでもどうぞ」
つ【コロッケサンド、メンチサンド、カツサンド、ツナサンド、卵サンド】

>>260>>267 アーチェ、ガイ
ロ「また会ったね。僕とマルスは貴族だけど、アイクさんは貴族になるはずだったんだけどアイクさんは自ら断ったんだ。」
ア「俺は色々傭兵団の事を考えてな・・親父が死んでから3年たった今!!誰も傭兵団の団長が居なかったんだ。もともと団長は親父なんだけどな。 それで親父の為にも団長になったって分けだ。俺は守る物のために戦うだけだ。」
夏「アイクさんのここだけがかっこいいわね。 ロイさんから聞いたんだけど、あなたボケガエル達のどれかが欲しいって言ってたよね? ゴメンねボケガエルをあげるわけには行かないんだ。あいつ等にも掃除、洗濯、家事などでやって欲しい事があるのよ。」
ロ「アーチェってそんなにケロロの事が欲しがってたんだ? スパーダさんやルカも元気か?最近2週間くらい会ってなくて」
ア「俺も久々に顔でも会って来ようかな。」
ロ「ステーキありがとう。これでもどうぞ」
つ【特上4人前のお寿司】

>>261
夏「降って欲しいわよ。」
ア「金さえ大量にGETすれば」
夏「私たち」ア「俺たち」
夏・ア「ウヒヒヒヒヒヒヒ(お金持ちの想像をしている。)」
ロ「(・・・2人とも気持ち悪いぞ・・・)」

>>262
ア「これ銀時宛てか?」
ロ・夏「そうみたいだね・・・」

>>263 ばいきんまん、オモッチャマ
ロ「ばいきんまん喜んでもらえたみたいだね。」
夏「3姉妹達の写真とても可愛いでしょ?」
ア「親父とお袋が聞いたら喜ぶぞ。それとこの前はミニサイコロロボありがとうな。」
ロ「僕このロボット大切にしてるよ。こう言うロボット貰うなんて初めてだよ。」
夏「いいなー私も欲しい〜」
ロ「それとガンちゃんとアイちゃんにこれでも差し上げてよ。」
つ【ディズニーランドのチケット】

ロ「今日はここで終わるか!!」

280 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/07(Fri) 03:21
ガイは寝ているからあたし一人で答えるねっ♪

>>269
マカロニサラダ?わ〜♪美味しそーう♪
これ貰っていいんだよねっありがとっ!
ガイが起きたら二人で食べよっと♪

>>270
KOF?なんだか難しい単語だね・・・アーチェさんわからないよぉ・・・
で・・・三人まで出場可能なんだよね?
だったらガイとクレスとスパーダで決まりでしょ♪
・・・あ、スパーダは今居ないんだったわね・・・どうしよう・・・

・・・・・・・・・

仕方ないから皆のアイドルアーチェさんがスパーダの変わりに出るわよっ!

>>271
な、何なのよっ!しー!静かにして!
・・・君はDEATH NOTEの夜神 月君だよね?
何でこんな所に・・・

・・・・・・・・・

此処はカラオケ店じゃないわよっ!

>>274 サンレッド
すご〜い・・・まばゆい位に赤が映える方が御来場されたのね・・・
はじめましてっ、あたしはアーチェ・クラインだよっ!
宜しくねサンレッドさん!今は寝ているけどあたしの相方のガイも宜しくしてあげてね♪
はい、これは差し入れですよ♪
つ散らし寿司

>>275 ロイ&お母さん&お父さん

>>279 ロイ&アイク&夏美
そうなんだ・・・ロイやマルス君は貴族だったんだけど・・・アイク君はお父さんの事を考えて貴族になるのを断ったんだね・・・凄いなぁ・・・
守るべき者の為に戦う・・・それはあたしやガイも同じだよっ!
あ、マルガリータピザやお寿司ありがとうねっ♪ガイが起きたら二人で食べてスパーダ達の分は残しておこっと♪
・・・早くスパーダ達旅から帰ってこないかな・・・ロイ達がこんなにも心配してるのに・・・
あ、これは御礼ね♪
つトンカツ×6
そっかぁ・・・残念・・・確かにケロロ達は夏美ちゃんの家には不可欠な存在かもね・・・名残惜しいけど諦めるわね・・・あ、でも一日だけ貸してくれる?
出来ればあの銃火器を沢山持ってる赤いカエル君が借りたいんだけど・・・あ、駄目なら良いのよ?
・・・あ、スパーダ達なんだけど旅に出てるから居ないのよね・・・連絡が来たらロイ達に真っ先に教えるからねっ

>>276 坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
あはは・・・銀時さんと土方さんって仲が良いんですね♪ほほえましい限りです♪
・・・あ、銀時さんにはサラダがお気に召さなかったんですか・・・すいません・・・
・・・親子丼・・・美味しそうですねぇ・・・ありがとうございます♪
これをどうぞ・・・今度こそ気に入ってもらえるかな・・・
つマヨたっぷり牛丼×2(土方さん&つかさちゃん用)
つ激甘チョコサンデー(銀時さん用)
つうな重×7
あ、土方さんの言葉、ガイに伝えておきますね♪

>>277
・・・これは素だしを狙わせようとしているのかな・・・違うスレでもこれと同じような文章の目撃例があるみたいだし・・・
・・・確かに掛け合いは嫌いな人から見れば辞めてほしいのかも知れないよ?だけど掛け合いしないで短文ばかりで返されたらなんだよ、やる気あるのか?って思われるでしょ?だからあたし達は皆に楽しんで返答を見てもらえるよう掛け合いをして長文で返せるようにしてるの・・・君が掛け合いが嫌いならあたし達が君を掛け合いが好きになるよう頑張って見るからさ、その辺は優しく見てもらえないかな?
・・・長々と解釈ごめんね。
あたし達や皆だって頑張ってるの・・・だから初心者がどうたらこうたらって言わないで、悪い所を改善するようアドバイス風に言ってくれれば治すから今度からそういう感じで書き込んでね?

答え終えたかな・・・じゃあお休み♪

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 09:35
>>277さ、他スレでもそればっかリ言ってるじゃん
もうその話はいい加減にして欲しい。その話のせいでスレとか荒れるんじゃないのか?
他のキャラハンは>>277はスルーして

−質問−
今月何か映画でも見た?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 11:08
かき氷は抹茶味だな

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 11:48
ちょっとまてや>>281
確かに>>277は憎いぜよ。
だが、それに答えるか答えないかは
キャラハンの自由だろ。
そうやって、名無しがキャラハンの行動を縛るのも
立派な荒らしだぞ、と。

と、とある別スレに書いてありました。

質問
夏休みといえば、皆さん何を思いつく?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 12:23
(ブロッサム宛て)他の名無しは答えないで。
至急、ルールに

「名無し同士のクロストークを禁止。」

を追加した方がいいと思う。万が一、
もし、クロストークされてたら場合によっては
そのレスはスルーとか、そういう処置をした方がいいと思う。
俺は別スレにてキャラハンやっているんだけど、
名無し同士のクロストークのレスが一番返答しにくかった。(俺だけかもしれないけど。)

時間的に>>283と俺は同一人物に思われる
かもしれないけれど、別人だ。お願い、信じて。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 12:49
(キャラハン宛て(ロイだけは飛ばして))
スマブラXで「ロイがリストラされるなんてマジでないよ」って思いましたか?

286 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:18
昨日は時間がなく来れなかったが今日はギリギリ時間があるから質問に答えるぞ
他の仲間たちはまだ来てないので俺一人だな。じゃ、質問に答えるか。

>>267アーチェ・クライン&ガイ・セシル
そうか。君も苦労しとるのか。
ああ、夏海には俺から言うよコーヒー美味かったとな。
そうか?まあ他にも居るけどそれ程でもないけどな。
シフードサラダか。ありがとうな。
それとクロノスが言ってたことは大抵無視しろいいな。

>>269
マカロ二サラダかぁ、ありがとうな。
最近、クロノスに【肉ばっかり食べてないでサラダも食べなよ】っと、言われたが
案外、いけた事がビックリしてるよ
まあ、殆んどのサラダ料理にはマヨネーズさえ掛ければ問題ないけどな。
だが、どうやらマヨネーズの貴公子が居るみたいだけど俺は通量で食べてみるよ。

>>270
そうか。俺んところは
俺、悟空、クライシスでとりあえず受けるが
限定されているのなら士、ユウスケ、真紅に受けさせるよ
後のヤツには悪いが応援席にでいっとけ!!

>>271
これって、DEATHNOTEの夜神月だよな。
俺知ってるぞこれってニコ動にあったぞ
そのことかぁ?
まあそう聞こえたくもないが人はそれを空耳と言うらしい。

>>274サンレッド
正義の味方の癖に彼女持ちか。まあ家の正義の味方はそうゆう面ではお子ちゃまだけどな。
それにしてもキミんところの怪人弱えーな。あれだけの数がいるのにキミにボコボコだろ
おっと紹介がまだだったな。
俺の名は玉雷、鬼神玉雷!!戦闘の神だ今度お相手でもするかぁ?
一応、他にも居るけどな今日は俺だけだ。今度紹介でもするよ

>>276坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
そうか、そうか、だが重度のマヨネーズ摂取は体に悪いからな。程ほどしろよ
とは言ってもそちらには重度の糖分摂取野郎が居るけどな。(銀時の方を見る。)
まあそのクライシスだが当分来れなくなったので今は俺が仕切ってるわけ
なんでも今の魔界の王を決める大会に先代の王として参戦してるらしいゼウスもビックリしてたよ
オッ!なんだー銀時お前にしては珍しいじゃん。ありがとうな。俺からはこれだ受け取れ
つ【白玉醸造芋焼酎魔王】×6(銀時、土方用)
幻のお酒だ。お前らにやるよ

>>277
まあ、お前の言ってることは分かったよ
けど、生憎俺は此処が好きだから来てる訳でお前にとやかく言われる筋はないな。
お前の言い分もあるけどこれでも精一杯なんだ。俺なりに頑張ってるからさー、な。
大目に見てくれ

>>279ロイ&アイク&夏海
そうなのか?じゃあ、もっと出した方がいいかもな。
士にしてみれば夏海はかげがえのない仲間だけどな。夏ミカンとか言ってるけど本心はそうでもないって事だ。
素直でないところがまだお子ちゃまだろ。そうゆうこと
なに!!お父さんが会いたいって?俺褒める事したっけ?クロノスはお母さんのために時間を止めたけどその事ではないよな。
まあ、ほらアイツって時間を司る番人だけど昔は他人の為にそんなふうにはしなかったのよアイツが他人に其処までするとは余程って事だな。
それと、オールサンドありがとうな。俺からはこれだ受け取れ!!
つ【ロールケーキ、ミルククレープ、モンブラン、チョコナッツチップ、チーズケーキ、シュークリーム】×20

>>281>>283
クロストーク禁止だぞ
まあ、こうゆうのスルーかも知れんがい一応注意したからな。
それと今月見た映画は今のところ無いな。夏休みといえば、うーん学生なら宿題かな?
俺は一応神だからそゆうのはないけどどうなんだ?

>>282
俺はどちらともいけるが
あえて俺は…メロンだな。

>>284
これは・・・
ブロサッム宛てだな。

>>285
ん?それはどうゆう意味なんだ?
スマブラは今やってないからな。情報が初期の頃だからわからねぇーな。
ロイには悪いが…

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:31
暑いっす、死にそうっす、水くれっす

288 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

289 名前:サンレッド ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:59
さて、そろそろ返すとするかな・・・。

>>276 坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
歓迎ありがとさん。こんな俺だが、宜しくな。

> こなた「ヒーローだ〜!」

まぁ、一応な・・・。フロシャイムと言う組織が俺を毎回毎回襲ってくるから倒している訳だ。
本当鬱陶しいぜあいつら!お前も気をつけろよ。

> 銀時「つまり攘夷志士みたいなモンか?」
> 土方「じゃあ、逮捕だな。」

いや、別にそういう訳じゃねぇよ!そこの黒っぽい奴!(土方の事)何勝手に逮捕とか決めてんだよ!
いいか?よく聞け。俺はな、悪魔でも「川崎市で戦っている」んだ。川崎市のご当地ヒーローだからよ。
別にあいつらを追い払おうって気はねぇ。だからって何もしなければろくな事にならないからな・・・。
それにヴァンプ将軍って奴がかよ子と妙に仲がいいんだ。世界征服を企むボスの癖に・・・。
追い払ったらそれはそれでつまらないだろ?あいつらも害無い所あるしな。
という訳だ。分かったか?

> 銀時「お前の頭はマヨネーズのようにぐちゃぐちゃだなぁオイ。 あいつ正義の味方って言ってんだろ。」

そうだ!分かってくれたか。頼むぜおい・・・。

> 土方「あんな奴のどこが正義の味方だ!」

ほぅ・・・そこまで言っても分からねぇとはな・・・。
俺がパチンコばっかりやっているただの紐だとでも言いたいのか!えぇ!?
どうなんだ!はっきりしろ!

> 銀時「こなた、この馬鹿抑えるぜ。」
> こなた「うん、いいよ〜。」
> 土方「あっ、テメェ! 手錠で手足繋ぐんじゃねぇ!しかも右手と左足、左手と右足じゃねぇかァ!」
> 銀時「ざまぁみやがれ。」
> こなた「という訳で色々問題アリだけどよろしく〜。」

おぉ、悪りぃなお前ら。まぁそいつは後で俺が叩きのめしておく。
問題があるのは俺だってそうさ。ま、改めて宜しくな。

さて、覚悟しろオラァァァァァ!!(土方に向かって)

その後、土方はサンレッドに滅茶苦茶にボコボコにされたのだった・・・。

>>277
なるほど。あんたが言いたいのは「掛け合い」って言う奴についてだな。
確かに2人や3人のキャラを同時に演じるのは無理があるかもな。
だがな、それは好きなキャラだったりお気に入りのキャラだったりする訳だろ?
だから一生懸命に頑張っているんだろ?ここの奴らも一生懸命に頑張っているんだ。入りたての俺が言うのもなんだが、大目に見てやってくれ。
まぁそれに、俺から誰かを呼ぶことは無いからな。そいつから俺の元へ来るパターンはあるかも知れないが。

>>280 アーチェ・クライン
そうか?俺の赤ってそれくらいに凄かったのか・・・。
歓迎ご苦労さん。こちらこそ宜しくな。
散らし寿司なんてくれるのか?なかなか気が利くな・・・。
ありがとな。後でかよ子にもご馳走して置く。
お返しに・・・そうだ!これ、ヴァンプって言う奴が作った炊き込みご飯だ!
まぁヴァンプがかよ子に渡して、それで俺が受け取ったんだけどな・・・。良かったら貰ってくれ。
つ【炊き込みご飯】

>>281
(もう答えちまったけどな・・・。)
まぁ、あいつなりの意見なんだよ。きっと。
分かってやってくれ。

映画か?最近見ていないな・・・。
お前お勧めの映画はあるか?
良かったら教えてくれよ。

>>282
そうか?でも俺はやっぱりイチゴ味だな。
何故って?俺のメインカラーだし、カキ氷といえばやっぱこれだろ!
そう思わないか?そういえばかよ子は何が好きだったか?

>>283
名無しにアドバイスありがとうよ。
ちなみに俺は一応答えたぜ。

夏休みで思いつく事か・・・やっぱり海、山、祭り、昆虫採集、海水浴、怪談くらいだな。

一旦空けるぜ。

290 名前:サンレッド ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/07(Fri) 15:08
>>285
ロイってあの「ファイアーエムブレム」って言う奴の主人公か?
噂には聞いたことある。確か「大乱闘スマッシュブラザーズDX」にも出ていたそうだな。
まぁ、その「スマブラX」に出られなかったのは残念だったな。また別の新作に出てほしいぜ。

>>286 鬼神玉雷
> 正義の味方の癖に彼女持ちか。まあ家の正義の味方はそうゆう面ではお子ちゃまだけどな。

別に彼女持っていようが無かろうが別にいいだろ。
それとお子ちゃまってづいう意味だよ。まぁいいや。

> それにしてもキミんところの怪人弱えーな。あれだけの数がいるのにキミにボコボコだろ

いや、あいつらが弱いんじゃない。「俺が強いんだ。」
自分で言うのもあれだけどな・・・。本当だぞ?あいつらだって本気を出せば強いんだ。
注意したほうがいいぞ?

> おっと紹介がまだだったな。
> 俺の名は玉雷、鬼神玉雷!!戦闘の神だ今度お相手でもするかぁ?

先頭の神か・・・凄い強そうだ・・・いいぜ?久しぶりだな。こう言う強そうな奴と戦えるのはよ!
俺でよければ受けて立つぜ!

> 一応、他にも居るけどな今日は俺だけだ。今度紹介でもするよ

あぁ、頼むぜ。お前以外にも強そうな奴がいそうだからな。

>>287
大丈夫か!?(相当辛いんだな・・・。)
これで良いか?つ【水】
後水だけじゃあれだからこれも持っていけ。つ【アイス、ジュース】

>>288
これは・・・
フェンリルって言う荒らしがいたんだな?俺も奴の事は少しばかり知っている。
今でも活動をしていると言う噂だ。知っていたらすまないな。

今日はここまでだ。じゃあな。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 16:05
カービィの歌をきくと、体にまとわりつく
幽霊を除霊できるらしい。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 17:00
最近勝手に自演とかいって騒ぐバカ名無しが増えてきたよね。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 17:08
自分の考えと合わない人間は全部自演に見えるようだから仕方ない

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 18:43
夏休みの宿題は終わったかい?

295 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 19:49
ロ「このスレも300近くか・・・早いな・・・」
マ「そうだね。」

>>269
ロ「今日の昼飯食べてなかったな・・・」
マ「何やってたの?」
ロ「ベルン倒すための作戦を考えていたんだ。その雑談で6時間位かかったんだけど・・・」
マ「ながっ(驚)!!普通に20分か30分ぐらいで良いのに・・・」
ロ「ゼフィール王は、世界で一番強い人なんだ・・・国の平和を取り戻すためなら良い手段を取らないとね・・」
マ「ロイは愛する祖国があっていいな・・僕なんか戦渦で祖国を失ったのに・・・ぶつぶつ」
ロ「(やべっ!!)ゴメン!!マルス マカロニ食べて元気だそうよ。せっかく>>269が僕等の為にマカロニ作ってくれたんだから。」
マ「そりゃそうだな!!丁度僕もお腹すいちゃった。それじゃーマカロニでも頂こう。」

>>270
マ「KOFの大会なら僕も出るぞ。」
ロ「その大会って結構人気が凄いんでしょ?」
マ「世界全国から強敵とかが集まってくるからね。まるでスマブラみたいに・・」
ロ「マルス僕たちもエントリーしようか。銀さんと一護君とハヤテ君が参戦するみたいだし」
マ「よしっじゃー僕等もエントリーしよう。」
ロ「ちょっと待て!この大会3人形式でしょ?あと一人選ばなきゃ!!」
マ「そうだな。戦えるとしたらアイクぐらいか・・・アイクは強い奴と戦いって言ってたからアイクにしようか。」
ロ「じゃー決定!!僕とマルスとアイクさんの3人でエントリーしよう。チーム名はファイアーエムブレムチーム」
マ「この3人でチームを組むなんて念願の共演だ。」

>>271
ロ「マルス見て見て!!デスノートの夜神月だ。」
マ「本当だ。これって二アが月を追い詰めるシーンみたいだよ。」
ロ「言ってる事が滅茶苦茶だよ。タレとかプーさんとか言ってるみたいだ。」
マ「プーさんって確かディズニーのキャラクターだよね?」
ロ「プーさんはタレじゃなく、蜂蜜だよ・・」
マ「でも月怖すぎる・・・」
ロ「うん・・・」

>>272-273 ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング
ロ「宜しく!!ブロッサム、皆」
マ「ロイから話は聞いたんだけど・・・君が此処のスレ主なんだって?凄いな。中学生でこのスレのスレ主やってるなんて」
ロ「紹介するよ。僕の友達のマルス 僕とマルスとアイクさんはスマブラで一緒に共演しるんだ。」
マ「宜しく僕はアリティア王国の王子だよ。 でもロイスマブラXに出て無いじゃん!!」
ロ「そっ・・それは言わないでくれよ。 お父さんを今日連れてこようかと思ったんだけど、今日は家族水入らず東京ワンダーランドに言っちゃってね・・・」
マ「そう言えば松本家は全員出かけちゃったんだよね・・」
ロ「お父さん新作のぷよぷよ7にはまったんだ。結構強かったよ・・」
マ「僕の使用使いは、アルルとアミティっでロイは、あんどうりんごとラフィーナだよ。」
ロ「お父さんはシェゾだったんだよね。20戦中15勝したとか凄かったし・・・」
マ「今度お父さん来たら呼ぶよ。」

>>274 サンレッド
ロ「宜しく!!僕はフェレ家の公子ロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルスだよ。」
ロ「他にもアイクさんや夏美ちゃんや松本夫婦も居るよ。今日は僕とマルスしか来てないんでね。」
マ「君の職業は正義の味方なんだ。その上に趣味がパチンコなんて・・・」
ロ「マルス失礼だよ。 みんなで仲良くしよう。これでも食べる?」
つ【オムライス】

>>277
ロ「僕も玉雷さんと同じく此処のスレで一緒に楽しくする為に来てるんだ。君に言われる筋合いは無いよ。君の言い分も分かったよ。でも僕や他のキャラハンたちも頑張ってるんだ。今回は見逃してくれないか?頼む!!」

>>278 銀さん、一護、ハヤテ
ロ「ハヤテ君久しぶりだね。調子はどう?」
マ「銀さん達KOFに出るらしいね・・僕たちも出る事にしたよ。」
ロ「僕1回銀さん達と戦いたかったな。僕はアイクさんとマルスの3人で組む事にしたよ。」
マ「僕等に取って念願の共演チームだよ。」
ロ「しかしハヤテ君一人だけが武器を持ってないなんて・・・良かったら何かあったときの為にこの武器をあげるよ。」
つ【強化版のレイピア】
ロ「僕達もKOFの大会に出る前に修行しよう。もし銀さんと当たったら正々堂々と勝負しよう。」

296 名前:志村新八&柊つかさ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/07(Fri) 20:00
マリア「マリア、久々の登場ですわ♪」
新八「ってゆうか主役誰もいないですね。」
つかさ「!!!」(動揺する)
マリア「まぁまぁ、たまにはこういうのも面白いと思いますわ。」

>>280 アーチェ・クライン
マリア「初めまして。 私は三千院家でメイドを務めているマリアと申します。」
新八「まぁ…あの2人は腐れ縁といいますか…似たもの同士といいますかって感じで…」
つかさ「でも、時々息ピッタリだよね。」
新八「うん。 でも、口ではお互い非難してるけどね。 何か白血球王を思い出しちゃったよ。」
マリア「つまり…似た者同士は喧嘩しますが、喧嘩する程仲がいいんですね。」
新八「いいかどうかは知りませんけどそんなところですよ。」
つかさ「銀さん食べなかったけどコールスローサラダおいしかったよ?」
新八「銀さん曰くマヨネーズは犬の餌だって言うからね。」
つかさ「えっ?!」
マリア「今回も色々な物を沢山ありがとうございます。 これは少ないかもしれませんがどうぞ。」
つ【金一封】×2
つ【つかさ手作りクッキーが沢山入った缶】
つ【緑茶】×2
新八「朝比奈さん程じゃないですけど、このくらいはしないといけませんからね。」
マリア「それではガイさんにもよろしくお願いしますね。」

>>289 サンレッド
つかさ「こなちゃんが好きそうなヒーローだね。」
マリア「伊澄さんも好きかもしれませんね。」
新八「でも、話を聞いてる限り物凄く規模の小さいヒーローの気がするんですけど。」
マリア「これはアンパンマンと同じくらいの規模ですわね。」
つかさ「でも、かっこいいよね。 よろしくね、サンちゃん。」
マリア「そこでサンちゃんって付けるあたりヒナギクさんと同等のネーミングセンスを誇っていると思われます。」
新八「奇遇ですね。 僕もですよ。」
つ【つかさ手作りクッキー】
つかさ「クッキー食べて頑張ってね。」

>>286 鬼神玉雷
新八「ええ、土方さんはメタボで銀さんは糖尿病が悪化しそうですからね。」
つかさ「でも、トシさんって痩せてるよね? どうやって痩せてるんだろう?」
マリア「真選組の厳しいトレーニングではないでしょうか?」
つかさ「なるほどねー。 じゃあ、お姉ちゃんに真選組に就職することを奨めてみようかな?」
新八「………。 あ、そういえば鬼玉さんが今1人で頑張ってるんですね。」
マリア「お酒を頂いたのですが…私達では飲めませんね。」
つかさ「マリさんなら大丈夫だと思いま…」
マリア「つかささん。 私を何歳だと認識していたのですか?」
つかさ「え〜っと…27歳くら…ひっ!」
新八「と、とにかく! これは銀さん達に渡しておきますから! マリアさん落ち着いてぇェェェ!」
つ【卵ご飯】
新八「万事屋の主食なんてつまらない物ですけど、とりあえずどうぞ。」

マリア「ピッチピチの17歳ですからね!」
つかさ「ひいぃぃぃ。」
新八「駄目だ。 代わりの人を呼ぼう。」

297 名前:綾崎ハヤテ&泉こなた&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/07(Fri) 20:49
こなた「それじゃ、ハヤテ君始めよっか。」
ハヤテ「お任せください! 三千院家執事、本気モード!」
新八「なんだろう…人選ミスしてるよね僕…。」

>>295 ロイ&マルス
ハヤテ「ええ、KOFへ向けての調子は万全ですよ。」
新八「ファイアーエンブレムチーム…強そうですね。」
こなた「こっちのチーム名は…万事屋チーム…銀さんらしいや〜」
新八「銀さんなんだかんだ言って楽しんでるじゃないですか。」
ハヤテ「いえ、ご心配には及びません。 武器なら涼宮さんから借りたこの神剣エタルドを使いますから!」
こなた「それよりさ、これって補欠とか要るのかな?」
新八「それは大丈夫だと思うけど、必要になったら困るよね。」
こなた「まぁ、その時は私とマリアさんで敵をボコボコにすればいいんだけどね〜」
新八「結局アンタも出てみたいのかよ!」
こなた「もう1チームこっそり作っちゃおっかな〜」
新八「とりあえずやめる事をお勧めします。」
ハヤテ「ロイ君やマルス君も出るって事は厳しくなりそうだ…しっかり修行しないと!」

>>281
こなた「そうだよね〜よく居るんだよそういうの。」
新八「それより、本題です。 映画は観てないですね。」
ハヤテ「僕も観てないですね。」
こなた「う〜ん、今度皆で観に行こうって相談してるけどまだ決まってないんだ。」
新八「って全滅ですか!」

>>282
こなた「抹茶も悪く無いけどブルーハワイ結構いけたんだよね〜。」
ハヤテ「僕もブルーハワイ結構好きですよ。」
新八「僕はその日によって変わりますけど、メロンですね。 何か高級感があって。」
こなた「………。」
新八「何ですか!その憐れむような視線は!」

>>283
新八「夏休みと言えば…海ですよね。」
こなた「海だね〜。」
ハヤテ「お嬢様の引き篭もりですね。」
新八「………。」
こなた「それ、エンドレスエイトで実行するようにハルヒに言っておいてね。」

>>285
こなた「思った思った! 私ロイ結構使い易かったんだよ〜」
ハヤテ「ロイ君もそうですが、ミュウツーもショックでしたね。」
こなた「うんうん、ミュウツーもよかったよね。」
新八「でも、プリンって根強いですよね。」
こなた「あ〜…そうだね〜。」

>>287
こなた「おぉひよりん大丈夫かい?」
ハヤテ「ひよりん?」
こなた「うん、1年生で同人誌描いてるんだ。」
新八「あの…それっていいんですか?」
つ【冷たい麦茶】
こなた「これを飲んで頑張れ〜!」
>>287(ひより)「先輩、助かったっす。 頑張るっす!」
こなた「その調子だー! 頑張れ〜!」
ハヤテ「個性的な人もいるんですね…。」

>>291
ハヤテ「まるで伊澄さんですね。」
新八「幽霊っていうかスタンドですよね。」
こなた「でも、すっごくうるさいらしいよ。」
ハヤテ「新八君といい勝負ですか?」
こなた「う〜ん、互角だね。」

>>294
ハヤテ「宿題は既に終わらせ、今は自主学習に励んでいます。」
こなた「凄いね〜ハヤテ君は。 私なんてまだ手付かずだよ。」
新八「僕には夏休みも宿題もありませんからね。」
こなた「そろそろかがみに聞きながらやんないとね〜。」
ハヤテ「泉さん、ちょっと遅いですよそれ。」

こなた「終わった〜。」
ハヤテ「おつかれさまでした。」
新八「何事も無く終わってよかった。」

298 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:22
悟「オッス、オラ悟空今日も質問に答えるかぁ」
キ「俺様を忘れんなー」
紅「まあ、彼(玉雷)の代わりだけどね。」

>>289
悟「ヨッ、オメェーがサンレッドって言うんかぁ〜オラ悟空宜しくな。」
キ「ま、ヒーロー同士宜しくな。」
紅「あら、貴方ヒーローなの?」
キ「まあ、正確には変身ベルトの一部だけどキバのサポートとかしてるからな。」
悟「玉雷の言ったとおり強そうだな。オラワクワクすっぞ」
キ「此処で戦うなよ」
悟「あっ、それと玉雷からこんなもの渡してくれって頼まれたからおめぇにやるぞ」
つ【芋焼酎】×5

>>295ロイ&マルス
悟「ヨッ、おめぇら久しぶりだな。元気だったか?」
キ「まあ殆んど玉雷達が主流みたいだから少ししか来れないけどな。」
紅「もうちょっと出した欲しいのだわ。」
悟「そう言えば、おめぇリストラなんかしたんか?」
キ「なんか>>285でキャラハン宛て(ロイを除く)って書いたてたからビックリしたぞ」
紅「ガセなら別にいいけど」
悟「とにかく元気出せよオラからは以上だ。」

>>296志村新八&柊つかさ&マリア
キ「いや、アンタ飲んでたじゃねえか新八よぉ!!」
悟「オラは酒なんか飲んだ事ないからわからねぇや」紅「私もないわ」
キ「ローゼンメイデンが飲むとどうなるんだ?」
紅「試した事無いから分からないわね。」
キ「つかさそれはダメだろ。確かにマリアは大人の感じがするが
   ナギと同じく飛び級で白皇学院高等部を10歳で入学してるんだからしかも、
   1年生で生徒会長2年連続でこなし最優秀生徒に送られる銀時計三つも送られているんだぞ」
紅「そこまで…人間の割には優秀なのね。」
キ「13歳の時に高校を卒業したからな。彼女はな」
悟「オラにはちんぷんかんぷんだ。」
キ「じゃ、俺様からはこれをやろう」
つ【親子丼】

>>287
キ「水だとぉ!!困ったな今ないぞ」
悟「真紅の紅茶ならあるけど」
キ「オイオイ、真紅にバレたらどうなることやら…」
悟「>>287、とりあえずこれでどうだ。」
つ【真紅の紅茶(夏なので冷たい)】
>>287「いいんですか?ありがとうっす。ゴクゴクプッハァー美味いっす」
紅「あら、貴方達なにをしているの?」
キ&悟&>>287「ギクッ」
キ「いや、なんでもない」
紅「そう。それより貴方達私の紅茶が無いんのだけど知らない?」
悟「オラは知らないぞっ」
紅「あら?>>287それはなにかしら?」
>>287「いいえ、…あのその…ねっ」
紅「貴方達!!まさか…」
キ「悪い。>>287がどうしてもって言うからさ」>>287「ええ!!濡れ衣ですよ。」
紅「三人とも今日は許さないからね!!!(怒」

(この後、真紅が怒り出したのは言うまでもない。)

紅「とりあえず、一旦切るわね。」

299 名前:キバット三世&門矢士&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:57
キ「あーヒドイ目にあった。」
士「それで、俺たちのところに来たのか。」
ユ「そりゃ、キバットお前が悪いぞ。勝手に真紅の紅茶やるんだもんな。」
士「しかし、人形の癖に紅茶なんて飲むのかよ!!」

>>291
士「そりゃ、見ものだな。」
ユ「所で話し変わるけどそのカービィってなんだ?」
キ「カービィとは任天堂『星のカービィ』シリーズの主人公でピンクで丸い姿が特徴。
  敵キャラや敵が放つエネルギーなんか吸い込む(飲み込む)と同じ技が使えるというそれをコピー能力と言う。
  まあ、中にはスカキャラとか言うヤツが居てソイツを飲み込んでもコピーできないらしい。」
ユ「マジかよ!!凄いな。士みたいだな。」
士「一緒にするなよ!!」
キ「いや、お前のもそうだろ今まで出てきた平成の主役ライダーに変身したり能力とか使っているだろ」
士「まぁ、そうだな。」
キ「キバにもなれるらしいんだってな。」ユ「クウガにもなれるだったよな。」
士「まあそう言われて見ればそうだな。まあ俺だから出来るって事だな。」
ユ「なんで、コイツばっかりなんだ。」

>>294
士「フンッ、俺には必要ない!!」
キ「そう言えば記憶喪失なんだよな」
ユ「そういえばそんな設定だったな。」
士「設定とか言うなよ!!」
ユ「まあ、俺も宿題には困ったよ夏休みの最後になっても終わらないときあったな。」
士「そんなもん最初にやればいいだろ」
ユ「無理言うなよ学生にとって夏休みはオアシスなんだからな。」
士「要するに、お前は悪かったんだな。」
ユ「うわぁ…痛い所突かれたぁ」

士「やっと、終わったか。」
ユ「余り答えられなかったけどな。」
キ「ま、いいじゃん。終わりよければ全てよしとか言うだろ」
士「うるさいよお前…じゃあな。」

300 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

301 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 23:39
ロ「続き行くぞー!!」

>>280 アーチェ
ロ「そうなのか・・・スパーダ達旅に出ちゃったのか・・・」
マ「でもスパーダは帰ってくるよ。強い奴と戦いに行くために旅に出て行ったからだと思うね・・・」
ロ「それもそうだな!! アーチェもKOFの大会に出るの?僕も銀さんも出る事にしたよ。強い人たちが集まるからね・・」
マ「早速KOFに出る為修行しに行くか!!それとトンカツありがとう。」
ロ「熱中所にならない様にスポドリでもどうぞ!!」
つ【アクエリアス&ポカリ】

>>281
ロ「今月忙しくて映画見てない・・・マルスは?」
マ「僕はごくせん、ルーキーズだよ。」
ロ「全部ヤンキー系の映画みたいだな・・・でっどうだった?」
マ「ルーキーズなんか1番泣けたよ。僕以外にシーダたちや他のお客達全員泣いたし・・・」
ロ「ルーキーズってとても凄いな・・・そんなに感動する映画とは・・・」
マ「でも、上映終わっちゃったかもしれないよ・・・」
ロ「嘘っマジ!?」

>>282
ロ「カキ氷と言ったらやっぱブルーハワイでしょ。」
マ「僕もブルーハワイだよ。それとあとメロンも」
ロ「俺達・・はっ!!・・・そっ・・そう言えばアイクさん居なかったんだ!?」
マ「夏美ちゃんから聞いたよ。ロイとアイク分けわかんない事言ったんだって!!」
ロ「あれはちょっと・・やっぱ何でもない?」
マ「あっ!!話逸らした。」

>>283
ロ「夏休みと言ったらプールや海」
マ「プールはウォータスライダーがあって面白そうだからね・・・」
ロ「海はやっぱ波とかあるからいいね。あと海の家でのごちそう」
マ「アイスクライマーなんかやばかったな・・・マリオのステージのドルピックタウンで冬着着ながら戦ってたよ。」
ロ「ドルピックタウンってあのとても暑い場所だよね?アイスクライマーの2人はあんな所で戦っていたなんて・・」

>>286 玉雷
ロ「お母さんとクロノスは関係ないよ。前お父さん玉雷見てこんな事いってたよ。」
(お父さん「玉雷ってかっこいいな・・・俺もあんな奴を生で見るなんて初めて驚いたよ。」)
マ「でも今日お父さんは家族水入らずで東京ワンダーランドに行ちゃったし・・・」
ロ「今度お父さん連れくるよ。2人だけの話もしたいみたいだし・・・」
マ「昔のクロノスってただ・・他人に時間を司る事とかしない性格だったんだ・・・初めて聞いたよ。」
ロ「クライシスさんも結構昔悪だったんでしょ?最初会ったときハヤテ君みたいな執事さんだと思った。」
マ「それとたくさんのケーキありがとう。また今度何か皆に奢って上げるよ。」

>>287
ロ「いけない!!水を持ってこないと・・」
マ「アクエリでどうかな?」
ロ「よしっそれを飲ませよう。」
>>287にアクエリを飲ませた。
>>287「ありがとうございます。お陰で助かりました。」
ロ「良かった。元気になって、」

>>291
ロ「カービィの歌はとてつもなく下手だからな・・・幽霊もきっと逃げるよ。」
マ「カービィの歌を聴くと何か鼓膜が破れそうだからね・・・」
ピ〜ン〜ポ〜ン〜パ〜ン〜ポ〜ン
アナウンサー「これからアンパンマンのショーが始まります。ちびっこのみんな屋上に集まれ」
ロ「アンパンマンのショーだって・・・」
マ「ここにカービィが居たらやばかったからね。」
カービィ(アナウンサー)「ぽよっ」
ロ・マ「えっ?」
カービィ(アナウンサー)「僕が歌うぺポッ!!みんな聞いてね。」
ロ・マ「やっ・・やめろ〜!」
カービィ「♪あ〜んあ〜んアソパソマソやさしい君は〜(音痴の声で)」
ロ「アソパソマソじゃなくアンパンマンだ。 げっ!!デパートが」
マ「ロイ逃げよう。」
(その後デパートは崩壊した・・・・)

>>294
ロ「宿題は終わったよ。もう8月前に!!」
マ「良いな〜ロイ僕なんかまだ残ってるよ。」
ロ「あと何の教科が残ってるの?」
マ「数学のプリント8枚、国語のプリント8枚、社会のプリント8枚、理科のプリント8枚」
ロ「(・・・・マルス!!君は終わらす気があるのか・・・・)」

302 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:44
ガイ「こんばんは、名無しの皆。」
それじゃあ今日も返答タイムいっくよ〜♪

>>281
あたし達はもう答えちゃったから・・・スルーしようがないね。
ガイ「そうだな・・・で、質問は・・・映画か・・・最近ではマルクトのピアニストって言う映画を見たかな・・・」
あたしは・・・恋愛物をよく見るんだ・・・好きな男の子と一緒に・・・
ガイ「そうか、アーチェみたいな可愛い女の子に誘われて見る恋愛映画は最高だろうね。」
あ、ありがとう///
もし良かったら今度一緒に何か見に行かない?
ガイ「良いよ、もちろんさ。」
そう・・・ありがとねっ

>>282
以前も答えたけど・・・あたしは甘いものが大好きだからかき氷はどの味も好きなんだよっ♪
ガイ「俺は・・・苺味が好きなんだよ。なんかさっぱり感が堪らなくてさ・・・」
シロップにさっぱり感が存在するんだ・・・アーチェさん初耳〜
ガイ「じ、冗談だよ・・・ある訳無いだろ?」
なぁ〜んだ・・・冗談だったんだ・・・
ガイ「す、すまない・・・」

>>283
夏はやっぱり・・・海水浴だよねっ♪
ガイ「海での海難救助は俺に任せるんだ!【海のサル】の称号を持つ俺に出来ないことはないからなっ!」ちなみにスケベ大魔王の称号を・・・
ガイ「それは関係ないだろ!!」

>>285
スマブラって・・・あの格闘ゲームの?あたしはやった事無いけど・・・クレス達がよくやってたわよ、ちなみにクレス、スマブラDXではロイが使い手だったからXで出なかった時は凄い悔しがってたよ・・・(苦笑
ガイ「俺はルイージを使い手にしていたからな・・・でも、ロイも使い手にしていたし・・・Xでリストラされたのを聞いてショックだったかな・・・(苦笑」

>>286 鬼神玉雷
ガイ「ああ・・・君の言う通りさ・・・ピオニー陛下は人をこき扱うし・・・ジェイドは人の食事に毒を盛ろうとするくらいマッドサイエンティストだからね・・・上司があんなんだとやる気を無くすよ・・・」
でも、時には優しいんでしょ?
ガイのお給料あげたりしてくれた時も合ったって聞いたけど
ガイ「確かに・・・もしかして飴と鞭を使い分けているんだろうか・・・まぁ、良いか・・・長ったらしい愚痴を聞いてくれてありがとうな・・・これをどうぞ。」
つシーフードマリネ×10
ガイ「夏は魚で乗り切ろうじゃないか!」

>>287
喉が渇いたの?じゃあちょっと待ってね・・・
ガイ「おーい、スプレッドやダイタルウェイブで水を飲ませようとしちゃ駄目だぞ〜・・・」
ばれてたんだ・・・はい。っ水入りのペットボトル
ガイ「これで安心だな。」

>>289 サンレッド
ガイ「昨晩は挨拶をしていなくてすまなかったな・・・俺はガイ・セシル。よろしくな、サンレッド。」
あ、炊き込みご飯だ〜♪ありがとうねっ♪サンレッドさん!
ガイ「それにしても最近のヒーローものってド派手な必殺技が多いよな・・・サンレッドの必殺技は何て言う名前なんだい?」
サンレッドさんの自己紹介の所を見ればわかるでしょっ!
ガイ「そうだった・・・すまない。」
全くもう・・・あ、これどうぞ。
っカツカレー

一旦切るねっ♪

303 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 01:26
>>291
ガイ?カービィって何?
ガイ「任天堂では看板的存在のピンクの丸っこい愛らしい生き物・・・それがカービィさ。」
へ〜・・・で、そのカービィの歌に除霊効果があるらしいよ?
ガイ「それはあいつの歌だけで建物を滅ぼす位凄い歌らしいからね・・・幽霊だって驚いて逃げてくさ・・・」
・・・そんなに凄いんだ・・・

>>294
夏休みの宿題って・・・あたし等の世界には学校なんかないわよ?
ガイ「あるとしても学問所や、教習所位な物かな・・・それにこの歳で宿題なんか渡される訳無いじゃないか・・・」

>>296 志村新八&柊つかさ&マリア
ガイ「はじめまして、ガイ・セシルと申します。よろしく。」
つかさちゃん・・・サラダ喜んでくれたんだね・・・ありがとう。
ガイ「あはは、銀さん、初代のこのスレの時から甘い物好きなのは変わってないみたいだね・・・」
ガイ、銀さんを知っているの?
ガイ「ああ、ここの初代スレの時にお世話になったけど、俺が途中で来れなくなってしまったからね・・・だから銀さんとは久しぶりの仲みたいなものかな?」なるほどね・・・あ、こんなにたくさんくれるなんて・・・ありがとうございます♪
ガイ「マリアさんにつかさちゃん・・・随分美しいな・・・俺が以前旅した時の仲間の女性陣の美しさに匹敵するくらいの美しさじゃないか・・・まるで女神だよ。」
ガイ〜、口説いちゃ駄目よ〜・・・
ガイ「誤解を招く言い方はやめてくれっ!・・・失礼、新八君、君は将来有望でかっこいい侍になれるよ、俺はそう思っているから、めげずに頑張るんだぞ。」あたしも新八君、かっこいい侍になれるって思っているから頑張ってねっ♪
ガイ「これは御礼だよ。」つフカヒレの姿煮×7
つマヨネーズたっぷりカルボナーラ×2(土方、つかさ用)
つ激甘ストロベリーシュークリームパフェ
ガイ「ちなみにフカヒレに含まれているコラーゲンは肌を美しくする効果があるから、女性の皆さんには効果的な食べ物さ、だからそれを食べてより美しい女性を目指してくれよ。」
もぐもぐ・・・
ガイ「あ!俺のフカヒレ・・・まぁ、良いか・・・アーチェも将来が楽しみな女の子だから沢山食べていいよ」
わーい♪ありがとうねっガイ♪
ガイ「じゃあこれからよろしくな。」

>>301 ロイ&マルス
うん、ごめんね・・・連絡が来たら真っ先にちゃんと教えるから・・・
ガイ「所で・・・なんで見知らぬ格闘技大会に参加する羽目になっているんだ?」
だ、誰かの陰謀じゃないかな・・・
あ、そうなんだよ、あたしも出るの・・・って言っても攻撃の届かない所で魔法をバンバン使うだけだけど・・・
ガイ「成る程・・・所で、ロイやマルスの剣術は我流かい?それともなんかの流派があるのかな?是非とも教えてくれ。」
あ、飲み物ありがとうね、あなたたちも夏ばてに気をつけてねっ♪
ガイ「夏ばてには辛いのが良いから・・・これを食べて夏ばてを吹き飛ばすんだ。」
つスタミナ丼(辛口)×3

・・・答え終えたかな?
ガイ「そうみたいだな・・・じゃあ皆・・・お休み。」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 01:32
9月×日
甘党祭り、チョミメン共和国で開催と同時に
カービィのカラオケリサイタルも同時開幕。
みんな、来てくれよな。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 04:47
武器をくれ

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 11:39
つ【飴玉】(ポイズンの味)

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 11:46
アーチャー
「I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている。)

Steel is my body, and fire is my blood.(血潮は鉄で 心は硝子。)

I have created over a thousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗。)

Unknown to Death.(ただの一度も敗走はなく、)

Nor known to Life.(ただの一度も理解されない。)

Have withstood pain to create many weapons.(彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。)

Yet, those hands will never hold anything.(故に、生涯に意味はなく。)

So as I pray, unlimited blade works.(その体は、きっと剣で出来ていた。)」

【なんと、詠唱中に周りが固有結界(異空間)に包まれ、空から大量の剣が!
 しかも、詠唱が終わった瞬間もっとたくさんの剣が降って来た!ここのキャラハンは
 どうする!?】

308 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/08(Sat) 12:21
あーぁ・・・・・・・俺様、あんまり暑いのは好きじゃないなぁ
寒いのも嫌いだけどな
>>247
何?俺様がお前のマスターだとォ
そんな者になった覚えはないんだけどな・・・・・・・・・・
ま、俺様に従いたいなら、俺様はいつでも拒みはしないぜ!

>>248
とんでもないことって・・・・・・・・どうなってるんだ???

>>249 ロイ&マルス&お母さん
ガン「タツカプはまってるの!出演者としては嬉しい限りだな〜」
   戦いの後は喉が渇くからね。折角ロイ達が作ってくれたんだから、有難く飲ませて貰うよ」
アイ「親子揃って私達のアニメを見てくれるのってメガ%いい気分だわ!これからも応援してね」

>>250
なんか怒ってないかサガット。お、俺様は何もしてないぞ!?
俺様を攻撃するのはお門違いだぞ、やめろー!!
・・・・・・・・って、クッキー美味そうに喰ってるだけかいサガット!

>>251
銀さん家って万屋だろ!?なくなったら銀さんどころか客も困るじゃねーか!
でも本当に爆破なんかしないよな?
多数意見が常に正しいとは限らないもんな。反対した2人の意見も尊重しろよ

>>257
どうしたんだ?悩みでもあるのか?実は俺様もなんだ・・・・・・・・・・
だって、宿敵には1度も勝てないし、城の女王様(ドキン)は我が儘だし
最近いいことないし・・・・・・・・・はぁ
お互い辛いけど頑張ろうな。明日きっといいことあるんだからさ

>>260 ガイ・セシル  
ば「お、俺様と同じ発明家登場か!?」
オ「ボッチを作ったのはガンちゃんのお父さんとガンちゃん達だコロンよ!
  ガンちゃんには、また今度此処に来た時に挨拶させるでコロンよ」
ば「サイコロを改造、俺様は大賛成!少しでもこの小うるさいのがどうにかなれば・・・・・・」
オ「でもアーちゃんが反対してるから、遠慮させて貰うでコロン」

>>261
そんな簡単に幸せになられてたまるか
金が欲しけりゃ俺様のように努力するんだな!
俺様に言わせりゃ、律儀に働くより盗んだ方がいい感じだけど、泥棒としての腕を磨かないと
すぐ正義のヒーローにやられちゃうから、やっぱり努力が必要なんだぜ。はっひふっへほー
誰だ!?今いつもやられてるお前に言われたくないとか言ったの!!?

>>262
別に大して何も・・・・・・銀さんが尻を触って怒られるだけじゃね?
それより投入するなら俺様にしてくれよ。銀さんばっかり羨ましい〜
俺様も女の子に囲まれてみたいぞー

>>265 泉こなた&柊つかさ&古泉一樹
オ「水羊羹喜んで貰えたでコロンね!」
ば「俺様はハンバーグだもんね〜いっただっきまーす!」
オ「おーぉ、この幸せそうなマヌケ顔・・・・・・・・・」
ば「お前にもあったろ?どうよエコバッテリーは」
オ「いい物貰ったでコロン。正義の味方として、環境に貢献できるのは素晴らしいことでコロン」
ば「なんか口調が知的になったのは気のせいか?」

>>269
サンキュー!丁度お昼の時間かな〜って思ってたんだ
いっただっきまー・・・・・・何?持ってきただけで、別に食べさせやしないだとォ?
・・・・・・・・・・なんだ。折角俺様に食わせてくれるんだと思って・・・・・・期待したのに(グスン

>>270
3人形式か・・・・・・サイコロ達と組むのは真っ平だし
ドキンちゃんの協力は絶対高い条件つくし、ホラーマンなんか頼れんしなー
・・・・・・・・・やっぱり俺様は応援団長でも務めよっかな
俺様が素手で戦えないから出ないんじゃないぞ

>>271
あーちょっと精神科病院。お宅の患者が脱走しておりますぜ
さっさと連れてってくれ

309 名前:鬼神玉雷&ゼウス&六道骸 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/08(Sat) 16:22
骸「おや、おや、此処は一体何処でしょうか?」
玉雷「ったく、クロノスの奴旅行に行くだとっ!!ふざけるな俺たちも連れて行け!!」
ゼウス「クライシスは帰省中、士達御一行様+一匹は大ショッカーとの交戦中。真紅は鞄の中に閉じこもるし悟空に至っては武道大会に行くとかな言ってたし。」
玉雷「なにっ!!連れてけよその大会とかのやつに!!!たくっよ俺たちなんか無いのかぁ?」
ゼウス「ないな。ところで、アイツ誰だ?見かけないやつみたいだけど」
玉雷「オイオイ、誰だあんなところに南国果実置いたのこの時期はアウトだぞ。」
ゼウス「いや、あれは違うような。まあいいや自己紹介してくれ」
骸「今、聞きなれてない言葉が聞こえましたが…」

出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:六道骸
年齢:15歳、25歳(10年後)
性別:クフフ、僕が女に見えるのですか?男です。
職業:学生兼マフィア?
趣味:幻想散歩
恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:それもいません。クローム?彼女は僕にとっての存在ですがそれとこれとは違います。
好きな食べ物:チョコレート
最近気になること:ボンゴレがいつの間にやら強くなっていたこと
一番苦手なもの:クフフ、僕に苦手なものなどありません。
得意な技:六道輪廻、憑依
一番の決めゼリフ:クフフフ随分いきがっているじゃありませんこのマフィア風情が、
舞い戻ってまいりましたよ輪廻の果て余より。
将来の夢:ボンゴレの体を奪うことですかね。
備考:元々はエストラーネファミリーの一員で特殊開発のために人体実験のモルモットにされたがある日の境に大人たちを皆殺しマフィアー殲滅のため、
若きボンゴレ十代目(沢田綱吉)手中に収めるため命を狙う。その後、敗北し復習者(ヴェンディチェ)に連れ去られる。そしてクロームと出会い彼女に自分の能力の一部を与えた。
その後、霧の守護者に選ばれる。10年後の世界では生死不明。
ここの住人に一言:クフフ、面白そうですね僕も参加しましょうか。
ここの仲間たちに一言:馴れ合いは嫌ですが暇なので来ました。
ここの名無しに一言:よろしく。

玉雷「ってか、コイツクロームって奴がいないとだめなんじゃねえのか?」
骸「おや、クーロムをご存知で?」
ゼウス「ああ、それは大丈夫。今ここは彼の精神世界と我々の現実世界をつないだから一応ここにいられるぞ。」
玉雷「さすがはゼウスだな。」

玉雷「では、夜にまた来るぞ。」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 18:54
ちょっと待ってください、
普通ファイアーエムブレムやテイルズの
キャラクターがデスノートを知っているはずが
ありませんよ。初心者スレに行って勉強してくるべきです。

311 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/08(Sat) 19:06
>>308の続きな

>>272 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
オ「本当に久しぶりだコロン〜。ボッチ達はいつも元気でコロン」
コ「オモッチャマはロボットだからねぇ」
オ「それよりガラクタロボだなんてひどいでコロンよ!ばいちゃんやコナちゃんはまんまだけど」
ば「正義の味方はその位でキレたりしないんだろ?(ニヤリ」
オ「・・・・・・・・・・・・・・・・勿論でコロン」

>>274 サンレッド
オ「正義の味方〜!ボッチと同じだコロン〜!仲良くしようね〜!」
コ「戦士か。かっこいいなぁ、ね?ばいきんまん」
オ「此処にも正義者が増えたでコロン。ばいちゃん、もうこのスレを荒らせないでコロンよ」
ば「Σ俺様がいつ此処を荒らしたんだ!?」
コ「あ、あははは。おかしな僕達だけど宜しくね」

>>277
コ「他のスレにもあったね・・・・・・・・荒らし?」
ば「念の為に答えておくけど、掛け合いをやってるのはこれを面白いって言ってくれる名無しもいるからだぜ
  人の好みはそれぞれだから、お前みたいに掛け合いに反対する奴もいるだろうけど・・・・・・・・」
オ「ボッチ達が未熟なのが悪いのかもしれないけど、ちょっとは大目に見て欲しいでコロン」
ば「ま、掛け合いが嫌いな人にも喜んで貰える様に、たまに一人で答えてるんだけどな。スピードが速いってのもあるけど」

>>279 ロイ&アイク&夏美
コ「ミニロボット僕も欲しいなぁ。オモッチャマ僕にも頂戴」
オ「はいどうぞ。で、こっちは夏美ちゃんの分でコロン」
つ【ミニロボット】
ば「ディズニーランドか。俺様も行きたいぜ」
オ「その前に一緒に行く相手がいないとっ」
ば「うるさい!!!!」

>>281
コ「僕はアマルフィだね。僕はあんなのが好きだからねぇ」
オ「アイちゃんとアイちゃんの友達に余命1ヶ月の花嫁連れてって貰ったでコロン」
コ「ガンちゃんとは行かなかったんだねぇ。やっぱり悲恋物だからね・・・・・・」
ば「お前意味分かったか?」
オ「ボッチにだって感情はあるでコロンよー!!涙は出ないけど」

>>282
コ「いいねぇ!僕も大好きだよ」
ば「抹茶は好きじゃないけど、抹茶味は美味しいよな」
オ「そのカキ氷って苦いでコロンか?」
コ「ううん、そうでもないよ。そういえばなんで抹茶は苦いのに抹茶味は甘いんだろう」
ば「カキ氷にかかってるのはグリンティーになるんじゃないのか?」
オ「違いが分からないでコロン・・・・・・・・・・・・・・」

>>283
コ「いっぱいあるよね。海に花火に青い空に白い雲!」
ば「夏は南の島を荒らすことしか頭にないなァ、俺様」
オ「(寂しい奴)それに比べてコナちゃんはロマンチストでコロンね〜」
コ「Σあ!そういえば宿題があるんだ・・・・・・・小学生の宿題なんてすぐ終わると思って油断してたら
  絵日記とかあるんだった〜どうしよう!!天気なんて覚えてないよぉ〜」
ば「落ち着け!今までずっと海外旅行してたことにしろ。先生が天気を調べられなさそうな所!」
オ「これが現実の夏休み」

>>285
コ「そうだよねぇ。僕もロイに出て欲しかったなぁ」
オ「よく分からないけど、ボッチもそう思うでコロン。次作には出れるといいよね」
ば「俺様も出たかったな」
オ「ドサクサに紛れて変なことを言うなー!でコロンー!!」

>>287
ば「大丈夫かよ死にそうって、大袈裟なんだからもう。ほらコレ飲め」
オ「死にそうな人がいるって本当でコロンか!?早く日陰に移動して・・・・・・・」
コ「い、いや救急車だ!!」
ば「も、もう大丈夫だぞお前ら。名無しはこの通り元気になったからよ(汗」

>>291
ば「カービィって凄い音痴なんだろ?歌って敵を倒す技があるとか・・・・・」
コ「でも幽霊を除霊できるって言うんだから凄いよ」
オ「ボッチもちょっと聞いてみようかな。肝試しに」
ば「コナンの歌と聞いたら効果増大なんじゃねーか?」
コ「どーゆー意味!?」

>>292->>293
ば「まァ・・・・・・・そんな馬鹿なんて言わないでさ」
オ「とにかく荒らしじゃなければ・・・・・・・ちょっとは大目に見られるでコロンよ」

>>294
ば「俺様もサイコロも学校行ってないんだから、これはコナン宛だな」
コ「算数とか国語とかそういうのは大丈夫なんだ。絵日記とか自由研究とか・・・・・・・・
  小学生らしい物を作るっていうのが一番難しい」
オ「成る程、そっちで苦労してるでコロンね」
ば「大変だなー宿題ってのは。なんなら黴の新種を発見しましたってかびるんるん持ってくか?」
コ「遠慮します」

312 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/08(Sat) 20:30
ロ・マ「う〜」
ア「どうした2人共」
ロ・マ「何でもないよ〜」
ア「・・・・ん?じゃー質問に答えるぞ。」

>>296-297 新八、こなた、マリア、ハヤテ、つかさ
ロ「久しぶりですね。マリアさんに新八君」
マ「2人に会うのは久しぶりだよ。」
ロ「ハヤテ君達も十分強そうだと思うよ。」
ア「俺達KOF出場する為にいつも修行してるしな・・ お前が持ってる剣どっかで見たことあるような・・・」
ロ・マ・ア「・・・・まさか・・・・」
ア「ハヤテお前が持ってる剣まさか漆黒の騎士が持ってた武器じゃないか・・・」
ロ「ハヤテ君大丈夫か?その剣はアイクさんが持っているラグネルと同じぐらい重いんだけど・・・」
マ「でも漆黒の騎士の剣を他人が使える人なんていたなんて・・・」
ア「銀時も一護も強いらしいからな・・・俺もこう言う強い奴と戦うなんてワクワクする。」
ロ「ハヤテ君のチームのリーダーは銀さんだからね。みんなで来れでも食べてね。」
つ【焼肉】

>>298 悟空、真紅、キバット3世
ロ「悟空達も久しぶりだね。えっ!!リストラ?」
マ・ア「(これって・・・ロイがスマブラXに出てなかった事・・・)」
マ「あぁーロイ失礼!!」
ロ「どうしたんだ。二人とも?」
マ・ア「タタタタタタタタ(悟空達3人を違う所に連れてく)」
ア「馬鹿〜リストラの事をロイが聞くと余計ショック受けるぞ。」
マ「実はね・・・ロイがリストラされたって理由はスマブラXの事なんだ・・・」
ア「本当は脱落対策が無かったら本当はロイも出れるはずだったんだけど・・・プロデューサーの桜井がリストラ対策を取ったらしいんだ。」
マ「全く困ったもんだよ。仲間全員でスマブラXに出ると思ったら・・・いきなり脱落だなんて驚いたし・・・」
ア「この事はロイの目の前では言わないでくれないか!!できればあいつにはガッカリさせたくないんだ。」

>>303 アーチェ、ガイ
ロ「ガイには久々に会ったからな(久しぶりだったけまぁいいや!!)・・・」 
マ「魔法が使えるのか?君凄いね♪何の魔法が使えるの?」
ア「俺もアーチェの魔法みたいな・・・」
ロ「僕もだよ・・・僕の剣は封印の剣ってのを使ってるんだよ。属性は炎」
マ「僕の剣はフォルシオン僕はこの剣で暗黒龍を倒したよ。」
ア「俺が使っている武器はラグネルこの剣は両手剣なんだけど、何故俺はこの剣を片手で軽々しく持てることになったんだろう・・・」
ロ「夕飯だからこれでもあげるよ。」
つ【コロッケ】

313 名前:サンレッド&ロックオン・ストラトス ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/08(Sat) 21:22
ロックオン「お?何だここは?随分賑やかな所だな。」

サンレッド「お前は・・・?」

ロックオン「俺の名はロックオン・ストラトス。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。」

サンレッド「なるほどな。そんじゃ、自己紹介宜しくな。」

出典 :機動戦士ガンダム00
名前 :ロックオン・ストラトス(ライル・ディランディ)
年齢 :29歳
性別 :男
職業 :ガンダムマイスター
趣味 :あんまり無いかな
恋人の有無 :アニュー・リターナーって言う恋人がいたが、実はイノベイターだったんだ・・・そして刹那にやられちまった・・・。
好きな異性のタイプ :よく分からないな・・・。
好きな食べ物 :特に何でも
好きなもの  :特に無し
最近気になること :00の映画化、今後の世界の行く末
一番苦手なもの :特に無し
得意な技 :射撃(特に狙撃)
一番の決めゼリフ :狙い撃つぜ!
将来の夢 :まだ決まっていない
備考 :ニールの弟で、ケルディムガンダムのマイスターを務める。刹那から行方不明だった兄がCBのパイロットとして戦って、戦死したことを聞き、彼の遺志を継ぐこと、更にカタロンへの情報流出の目的で CBに加入、兄のコードネームを引き継ぐ。容姿はニールと同じだが、言葉遣いの語尾や煙草を好むなどのささやかな違いがあり、兄と比較されることを嫌がる一面もある。また、家族を奪ったテロに関してもどこか達観したところがあり、刹那が元KPSAと知ってもニールの時と違って冷静さを保っていた。最終決戦後はカタロンを離れ、CBのガンダムマイスター「ロックオン・ストラトス」として戦い続けることを家族とアニューの墓前で誓い、メンバーと共に宇宙へと旅立つ。
ここの住人として一言 :俺もここの一員として頑張ろうと思う。宜しくな!
ここの仲間たちに一言 :宜しくな。
ここの名無しに一言 :バンバン質問してくれよ。

ロックオン「さて、こんな物か、んじゃ、始めるか!」

>>291
サンレッド「カービィって何だ?」

ロックオン「俺も聞いた事無いな・・・ちょっと待ってろ、今調べる。(カービィの情報を検索する。)」

サンレッド「へぇー、結構ハイテクなんだな。」

ロックオン「見つかったぞ。カービィとは、任天堂って言う所のキャラクターらしい。食べる事が大好きで、相手の能力をコピーできるそうだ。しかし、歌はかなりの音痴で、そいつが歌った後は草も生えなかったそうだ。」

サンレッド「げ!?本気かよ!それじゃあ幽霊だって怪人だって逃げ出すわな・・・。」

ロックオン「まぁ、そりゃあそうだろうな・・・。」

>>292-293
サンレッド「そうか?まぁ、フェンリルが自演だの何だのって話はさっき聞いたが。」

ロックオン「良い奴もいれば悪い奴もいる。そんな所か。」

>>294
サンレッド「俺は大人だし、ヒーローだし、そう言うのは無いな。」

ロックオン「俺も大人だし、ガンダムマイスターだからな・・・宿題とかは無いぞ。」

サンレッド「悪いが残りは明日に返すな。」

314 名前:坂田銀時&鷺ノ宮伊澄&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/08(Sat) 21:59
出典 : BLEACH
名前 : 阿散井恋次
年齢 :ルキアと同じくかなりの年生きてるからな。 長門って奴と同じで禁則事項にするぜ。
性別 : 男…見間違えようがねぇだろ?
職業 : 死神(六番隊副隊長)
趣味 : サングラス…というかゴーグルだな。 そいつを集める事だ。
恋人の有無 : 今はいねぇな…臨機応変に行こうぜ。
好きな異性のタイプ : ルキア…いや、何でもねぇ!
好きな食べ物 : 鯛焼きだな。 ついでに甘いモンなら大体は食う自信があるぜ。
好きなもの  :これも眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグルだな。
最近気になること : 現在の情勢だ。 虚園もやばいが、空座町もやなそうだからな。
一番苦手なもの : 第8十刃のザエルアポロ・グランツだな。 あいつの攻撃は正直苦手だ。
得意な技 : 色々な技があるが、そん中でも一番強ぇのは卍解の狒狒王蛇尾丸だな。
一番の決めゼリフ :…ゴチャゴチャ悩み過ぎなんだよテメーは。
…昔っからな… 誰もテメーが思うほど、テメーを悪く思っちゃいねぇよ…
自分ばっか責めてんじゃねぇ…何でもかんでも背負って立てるほど テメーは頑丈じゃねぇだろうが…… 分けろ。
俺の肩にも…あいつの肩にも。ちょっとずつ乗っけて… ちょっとずつ立ちゃいい…
…その為に、俺達は強くなったんだ…… …アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を越える事だ…いつかは絶対越えさせてもらうぜ!
備考 : 六番隊副隊長として一護とも戦ったが後に和解し、共闘する。
    現在は虚園にて一護を援護しながら仲間達と共に虚相手に奮戦している。
ここの住人として一言 : 六番隊副隊長阿散井恋次だ。 よろしくな!
ここの仲間たちに一言 : 今回も一護と交代で来るからよろしく頼むぜ。
ここの名無しに一言 :今回も答えて行くぜ!

恋次「また よろしくな。 銀さん。」
銀時「っしゃあ! じゃあ、行くぜぇ!伊澄!恋次!」

>>298 孫悟空&キバット三世&真紅 >>299キバット三世&門矢士&小野寺ユウスケ
銀時「まぁな。 昨日はぱっつあんと呑んで酔い潰れて頭痛ぇよ。」
恋次「そんなんで続けられんのか? それより初めての奴らもいるようだし改めて言っておくぜ。 六番隊副隊長阿散井恋次だ。」
伊澄「その通りですよ。 マリアさんの事をよく知っているのですね。」
銀時「いや、知らなかったのはハヤ太ぐらいなもんで結構有名なんじゃねぇか?」
恋次「それより親子丼サンキュー。 こっち来るまで何も食ってなかったから丁度よかったぜ。 コイツは土産だ。」
つ【眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグル】×6
恋次「ライダー達にも買ってきてやったぜ。」
銀時「キバットはライダーじゃねぇけどな。」

>>303アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「おっ、久しぶりだなぁオイ。 あ〜あら〜すっかり大きくなっちゃって〜」
恋次「銀さん、久々なのは伝わったが何かおかしくねぇか?」
伊澄「ガイさんはそれほど小さく見えません…むしろ私より大きいですよ?」
銀時「マリアさんとつかさ以外にもハルヒ、みくる、ナギ、こなたも居るから今度見せてやるか。」
恋次「銀さん、激甘ストロベリーシュークリームパフェ が1つしかねぇ!」
銀時「何いっ?! なら恋次、鯛焼きやるから譲れ。」
恋次「しょうがねぇな。 それと、こいつは俺からだ。」
つ【眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグル】×2

>>304
銀時「肝心な部分が読めねぇェェェ!」
恋次「この言葉を読める奴は俺達の仲ではただ1人だ。」
銀時「長門ぉォォォ!カムバァァァック!」
伊澄「カービィは妖怪でしょうか?」
銀時「いや、違うよ伊澄さん? マジで違うからァ!」
恋次「ま、そうなら俺が倒してやるぜ。」

>>305
銀時「断る!」
伊澄「動機がわかりませんからね…」
恋次「俺も銀さんに同意だ。」
銀時「そいつでキョンでも刺すかァ? キョンを刺すんですかァ?」
伊澄「あの…それは朝倉さんだけですよ〜。」
恋次「まぁ、また長門が助けるだろうけどな。」
つ【ハリセン】
伊澄「咲夜から貰ったこれならいいですよ。」
銀時&恋次「ブッ!」

銀時「じゃあ、今日は此処までだ。」

315 名前:鬼神玉雷&ゼウス&六道骸 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/08(Sat) 22:06
玉雷「それじゃ始めるとするか。」
ゼウス「そうだな。」
骸「クフフ、僕も参加しますよ。」

>>301ロイ&マルス
玉雷「ありがとうよ。所で今はいないんだな。」
ゼウス「どうやら家族旅行のようだな。」
玉雷「今日は俺とゼウスだけなんだが、新しいヤツを連れて来たぞっ」
骸「クフフ、初めまして六道骸です。」
ゼウス「これで悟空、ベジータに引き続きジャンプキャラが増えたな。」
骸「クフフ…本当に此処はいろんな人がいますね。」
玉雷「まあ見た目はあれだけど宜しくな。」

>>302アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「そうなのかぁ?ひどいヤツもいるもんだな。」
骸「クフフそれが人の業ってヤツですよ。」
ゼウス「それは俺らも十分に分かるよ。」
玉雷「ところで今日は新しい人連れてきたぞ。」
ゼウス「正直言ってコイツ以外の主力メンバーは人類存亡の危機に直面してるけどな。」
骸「一体、なんの話しをしているんですかね。」
玉雷「まあ朝比奈みくる風に言えば禁則事項が禁則事項で禁則事項なんだよな。」
ゼウス「これは俺たちからのお礼だ。」
つ【イタリアンピザ】×4

>>304
玉雷「だからチョミメンって何処だよ!!そこぉ」
ゼウス「しかし、カービィのカラオケリサイタルってお祭り騒ぎどころではなくなるな。」
骸「クフ、甘党祭りですかいいですね。僕も行きましょうか。」
玉雷「そう言えば骸!お前も甘いものには目がなかったな。」
ゼウス「だが、カービィのカラオケリサイタルと同時進行だから多分その共和国ごと壊滅に陥るな。」
玉雷「まあな。あのピンクボールの歌声は最終兵器みたいなものだ。」
骸「そうですか…それは仕方がないですね。」

>>305
玉雷「武器をくれって何処かに戦でもするのかぁ」
ゼウス「戦ってえらい戦国季語だな。」
骸「では、貴方にはこれをあげましょう。」
つ【ピストル】
玉雷「ちょ、おまっそれはダメだろ。」
ゼウス「明らかに銃刀法違反になるがこいつ等の世界じゃ当たり前だな。」
骸「クフフ…」
玉雷「何時か捕まるぞ本当に…」

>>306
玉雷「そうか。そうか。ってこれ毒だろ!!」
ゼウス「骸は死ぬかもな。」
骸「貴方達は平気なんですか?」
玉雷「俺は戦闘の神コイツは神だからな。」
ゼウス「これ食っても俺ら血清とか持ってるから死なないだけどな。」
骸「ありえない話ですが。僕の精神世界にいるのでありえますね。」

>>307
玉雷「うわぁ…いきなりの洗礼。」
骸「さすがの僕でもこれは防ぎようのないですね。」
玉雷「なので、お願いします。」
ゼウス「任せろ!!『エヴァ・アイシールド』!!!」

(ゼウスの防御魔法でなんとか凌げた。)玉雷「止めは俺にさせろぉ!!エデンクラッシュ!!」ドゴォォォォォォン

>>307「グハッ!!」
玉雷「フンッこれに懲りたらもうするなよ。」
骸「本当に驚きますね。貴方達には…」

玉雷「今日は此処まで」
ゼウス「まあ、明日も来ることだし」
玉雷「そうだな。では今日は骸の精神世界で一夜だな。」
骸「今日は賑やかになりますね。」

316 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 23:40
ガイは明日重要な会議があるって言って寝ちゃったからあたし一人で答えるね♪

>>304
甘党祭り、9月にあるんだね・・・やったぁ!
って・・・チョミメンって何処・・・?
それにカービィのリサイタルって・・・やーん!
甘党祭りが台なしになっちゃうじゃないのっ!

>>305
武器をくれって・・・貴方以前の>>91さんみたいに逃げたりしないよね?
・・・はい、クレスのお古だけどどうぞ。
つロングソード

>>306
わーい、飴玉だ〜♪
ありがとうねっ♪>>306さんだぁいすきだよっ♪
はむっ・・・
ごほっ!ごほっ!
ちょっとぉ!毒を混入するなんて有り得ないわよっ!あたしを殺す気!?
・・・パナシーアボトル飲んでおこっと・・・

>>307
今度は・・・何何何!?
ちょっと・・・今度はあんなに大量の剣が・・・もう〜・・・あたしを虐めるなんて許さないんだからぁ!ビックバン!!

ーズドォォォォォォンー

>>308 ばいきんまん&オモッチャマ
へ〜・・・ガンちゃんのお父さんとガンちゃんがオモッチャマを組み立てたんだね・・・
教えてくれてありがとっ!ガイにも伝えておくね!
・・・そうだよね、やっぱりオモッチャマは改造しない方がいいわよ♪だってオモッチャマの可愛さが台なしになっちゃうからね・・・だからばいきんまん?オモッチャマを小煩いって言っちゃ駄目よっ!

>>309 >>315 鬼神玉雷&ゼウス&六道骸

あ、パイナッP(ryげほんげほん・・・
はじめまして、アーチェ・クラインだよっ!
・・・幻想を見せるのが得意なんだね・・・骸君って・・・って事はあたしも既に幻想を見せられてるの?やーん!元に戻して〜!
って、見せられて無かったんだね・・・
あ、イタリアンピザありがとうございます!
後で美味しく頂かせてもらいますねっ♪
はい、つまらない物ですがどうぞっ!
つチョコサンデー×3
じゃあ宜しくね♪

>>310
あ・・・ごめんなさい・・・あたしったらその場のノリで答えちゃって・・・あたしったら馬鹿だなぁ・・・
皆のレス見て、あ、DEATH NOTEのキャラなんだって思って知らないのに調子に乗って書き込んじゃったんだ・・・
ごめんなさい・・・次から気をつけるね・・・

>>312 ロイ&マルス&アイク
あ、あたしの使う魔法が気になるの?
んじゃあ一通り見せてあげるねっ

ファイアボール!!
ストーンブラスト!!
ライトニング!!
アイスニードル!!

此処まで下級晶術ね?次は中級晶術だよ。

イラプション!!
グレイブ!!
サンダーブレード!!
アイストーネード!!

これが中級晶術ね?次が上級晶術だよ、あ、危険だから離れてね。
エクスプロード!!
ゴッドブレス!!
インディグネイション!!ダイタルウェイブ!!

最後に禁術と呼ばれた晶術を見せてあげるねっ。
メテオスォーム!!
ビックバン!!

・・・これで一通りかな・・・久しぶりに沢山唱えたから疲れちゃった・・・あ、一緒にこれ食べよっ♪

つフルーツケーキ×3
甘くて美味しいよ〜♪

ごめんね、一旦切るよ・・・

317 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:14
あ、↑に追記ね?ロイ、マルス君、アイク君、コロッケありがとうねっ♪
後で美味しく食べさせて貰うね♪
じゃあ続きを・・・
ガイ「アーチェ・・・やっぱり俺も一緒に答えるよ、アーチェ一人にやらせるのは可哀相だからね・・・」わかったよ、じゃあ残り少し頑張ろっ!

>>313 サンレッド&ロックオン・ストラトス
あ、サンレッドさんのお友達さんかな?あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな、ロックオン。」
所で・・・ガンダムって乗ってて怖くならないのかな・・・ねぇ、ガイ・・・ガイ?
ガイ「これがガンダムかっ!凄い!凄すぎるっ!これは何を動力源にしているんだ?どのような貴金属を使っているんだ!?これは・・・」
ガイ!落ち着きなさいよっ!ロックオンさんが困ってるじゃないのっ!
ガイ「あ・・・すまない・・・ロックオン」
・・・まぁ、こんな変な人もいるけど・・・宜しくね♪

>>314 坂田銀時&鷺ノ宮伊澄&阿散井恋次
はじめまして!恋次君!あたしはアーチェ・クライン!宜しくねっ!
ガイ「俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな、恋次君、伊澄さん。」
うわぁ〜♪ゴーグルだ〜!ありがとっ♪
ガイ「俺がでかい?そんな事無いよ・・・銀さん達と大して背は変わらないさ・・・」
幾つなの?身長?
ガイ「185pだよ。」
十分高いじゃない・・・
ガイ「ははは・・・まぁ、これも魚ばかり食べてるお陰かな。そうだ、ごめんな・・・恋次君、君の分のパフェを用意し忘れて・・・改めて君の分と皆の分を作ったから良かったら食べてくれ。」
つ激甘ストロベリーシュークリームパフェ×9
つマヨネーズたっぷりステーキ×2
それじゃあ、これから宜しくねっ!
ガイ「宜しく頼むよ」

答え終えたよね・・・それじゃあお休み♪
ガイ「お休み・・・皆。」

318 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)