掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 23:57
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十三周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 23:50
一度でも髪の毛ハゲにしたことある?

579 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:10
どうやら返答している内に飛ばしていたのもあったから答えてみるか。

>>142永池有梨香
【現在、身長20m弱から彼女を見ております】

悪い、アンタのレス番飛ばしていたぜ。
改めて挨拶だな。初めましてオレの名はダークザギ。偉大なる暗黒破壊神とはこのオレの事だ。

今回この祭りでは新規として参戦したが、此処めちゃくちゃ知名度だよな。
流れも速ければリピート率も高いわで正直此処までだとは知らなかったぜ。
これは飛ばしてしまった侘びとしてオレん所の世界の屋台の食べ物だ。受け取ってくれ。

つ【スターフルーツの特盛り合わせのパフェ】

>>509:夕立
なんかスルーされているぽいから、改めて投稿する事にしよう。

つか、前にオレは好物はマイナスエネルギーって言っていたが、実はオレ専用の飲み食いのお店が
この祭り会場にあったりするんだ。そこはバルタン星人が現地経営している『怪獣酒場』>>433であのウルトラマンも入り浸っている
酒屋なんだが、現在屋台としてあってオレはそこで食べたりしているんだ。ちなみに全部オレの満足出来るメニューがあるから
別にこの祭りの屋台で満足できなくても良いってわけだ。
長話して悪かったな。これはオレん所の世界のバルタン店長が裏メニューとして出した商品だ受け取ってくれ。

つ【ロイヤルふわふわティラミスのミルフィケーキ】

>>520コルニ
そういえば、コルニお前なんかビオラとポケモンバトルするんだって?
良いじゃないの。ジムリーダーらしく技能と技能のぶつかり合いは盛り上げるとしては醍醐味だろ!
オレなんてポケモンバトルの非公認の闇ポケモンバトルで一方的になる戦い披露したから返ってチャラになりそうだわ。
あ、そうだ。お前にもオレん所の世界のバルタン星人店長が裏メニューとして出したメニュー品だ。後、>>576での花も渡すから受け取ってくれ。

つ【七色のシャーベットアイス】
つ【かすみ草】

地球で咲いているかすみ草の花言葉は『感謝』
オレはお前に感謝しているぜ。此処では新規の祭り参加者であるオレに対して親切にしてくれたからな!

>>577
元ネタってアレだろ。
パ●リロだろ。近年に置いては妖怪●ォッチが放映したらしいな。

>>578
無いな。
                 〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ   ,r-.、
    /   }:|   |   ヽ  /   / /  /  /}__/   \
.   /|  /| |   |   ト、\l__//_  /   / / {     \

そもそも髪の毛生えたいないし、禿になる事もないだろ。

580 名前:エッジ(某青い槍兵な全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:11
>>474のボンバーグレートへの返事の
訂正をするぜ。

×後ろは飛び降りれば城を脱出できるが
○後ろは飛び降りれば塔を脱出できるが

だ。

>>483
サンタクロース?聞いた事がねえな。
まあ差し入れサンキューな。
で…中身は飲料系だな。これは有難いぜ。
水分補給はとても大切だからな。
水分は生き物に必要な要素だ。それを取らなきゃ
ぶっ倒れてしまうぜ?

>>485
ダークザギと返答が被ってしまうが、これ
飲んでおけ。つ 【い・ろ・は・す ナチュラルミネラルウォーター】
よっぽど喉が渇いていたんだな。
水分補給はさっき言ったばかりだけれど本当に大切だぜ。

>>486
>>498>>520にてバトルが出そうだぜ。
こいつは楽しみだ。二人のポケモンバトルとやら
オレがこのカメラで撮影してやるぜ!!
ついでにポケモン同士の戦いって奴を
見てみてえしよ!!

581 名前:エッジ(某青い槍兵な全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:11
>>490 >>496 ギルガメッシュ@軍服
今度は正式的にこの恰好だぜ。
ってかケルティックアーマーっていうのか、この全身タイツは。
あまり守備力が高そうには見えねえんだよな。
まぁ、それは忍者のオレも一緒だけれどな。守備力がそこまで
高くないから耐久力は本当に低い。まるで魔導士並にな。
それでもオレに関しては「十数年前(FF4)」の時よりかは
上がっている方だとは思うが。

>指導者である王が優れているのならば、民は王の理念を過ちだと認識するのを忘れて従うものなのだ。
>それが『カリスマ』と言うモノであろう? 当然我にも優れたカリスマ性は存在する
>ならば如何に小国であろうと安定した統治を続けられている貴様や、貴様の友である王も持ち得るものだ

成程…カリスマか。オレんな事考えた事がなかったぜ?
無自覚ながらオレにもあったのか。もしかしたらセシルやギルバートやヤンも
意外と無自覚にかもしれねえな。
しかしそれはある意味真理だ、絶対によ。って事は「一応」オレは優れた王って
事になるかいね?もしそうだったら天国の親父とおふくろも喜んでいる筈
だけれどよ。

>国に身命を捧げる貴様のやり方は美しくもあるが醜くもある。
>我の知り得る王の中でその生きざまを選んだ者がいる。
>その輝きを得よう我は願い受肉を果たしてのち十年もの間現界を続けてはいるが……未だ手にしてはおらぬ有様だ。

そうか…オレはそのセイバーとやらと考えが一緒なのか。
まあ確かに人によっては見方によって醜いってのもあるかもしれねえし
もしかしたらオレもかなりの頑固者かもしれねえな。

けれどオレは亡くなった親父とおふくろのがエブラーナの国と国民をとっても
大切にしていた。だからその意思を継いでこうして王になった。
だからオレはこれからもずっと親父とおふくろの意思を
継いでエブラーナ国とその国民たちを守っていきたいぜ…ハハハ…。

>王であるのならば、何故責務を己が手に全て持ち得なければならぬのだ?
>王自ら直接手を回す必要が無い物は臣下に任せればよいではないか。

まぁ…少なくとも、「部下との手合せと修練」は間違いなく
オレ自身が加わってやらなきゃいけねえ事だ。これは嫌な事ではねえぜ。
むしろ、エブラーナの忍術を受け継いでいくためにも大切な事だ。

けれど、普段からの「書類」の整理とか「会議」とかに関しては
あまりじいに押しつけすぎると、じいの長い説教がすぐに
始まるんだ…(汗)だから、ある程度はオレ自身もやっている。

むしろ本当ならオレも仕事を押し付けて「ミストの村」にいる
オレが初めて本気で惚れた…「リディア」に会いに毎日
行きてえぐらいだ。

他の王道は否定竹刀やり方か…もしもセシル達と王道を
語る時になったらオレもそうしてみるか。
価値観の相違とか絶対に出るだろうしな。

宝具?オレにはよく分からねえが、必殺技みてえなもんか?
さっきエアとかいう見ただけで鳥肌が立ちそうになったのを
見たけれどよ。ダークザギに放ちかけた奴。

>………この衣装では何か遭った場合は我も即退場となるが……気合を入れなければならぬ時が来るのか……?

う〜ん…そうだな、何となくだがおめぇそれ戦闘用の防具とか
持っていそうな気がしそうなんだがな〜。
心配ならこれやるから使ってくれ。少しは半減できるだろうからよ。
要らねえなら誰かにゆずるなり、売るなりしちまっても良いからさ。

つ【まもりのゆびわ】

装備しておくと、体力が上がるし炎や雷や冷気のダメージを
半減できるぜ?損ではねえと思うぞ?

>>498 ビオラ
懐かしい面影ねえ…何を感じたんだが知らねえが
にしてもリディアがか。
そうなんだよな、あいつビオラと声が似ているってのは
勿論、オレもおめぇと話しているとリディアが頭の中に
いっぱいになっちまう。
だからどういうわけかおめぇを見ていると複雑な気分に
なっちまうぜ…ハハハ…。

>普段は虫しか撮らないから…だから撮られる側になるとびっくりするのよ。

そうだったのか、悪い悪い。だけれど人間相手は
撮ったりはしてねえのか、おめぇジムリーダーって奴で
挑戦者の相手をしてやっているんだろ?
挑戦者と戦った後とかにカメラ写真とか撮らねえのか?
撮ったら面白そうなんだがな〜。

582 名前:エッジ(某青い槍兵な全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:12
>>499
ん…おめぇは?もしかしてビオラ?
いや…よくは分からねえがとりあえず邪魔だから
とりあえず、どかしておくか。

火よ…集まれ…「かとん」の術!

【 かとん 】(かとんの術で蜘蛛の巣を焼いてどかす)

よし…これで>>500を取る奴が出れるぜ。
誰が出てくるか…って>>500は瀬人が取ったみたいだな。

>>502
言いたいけれど言う勇気が湧かねえ…リディアに
言いてえんだけれど、いざ告白しようとしても
ドキドキして告白する勇気が出ねえぜ…。
だから遠まわしに好きだという事をアピールするために
必死でミストの村のリディアに会いに行っているんだぜ。
いつかはオレの思いに気付いて答えてくれれば良いんだけれどな…。
勿論フらない方で。

>>503
オレは続けているんだけれど、個人的には適度に休みを
取りながら続けていくっていうのがコツかいね?
休憩をとる事は大切な事だからな。

抱負か…「オレが>>1000を取る!!」っていうのも
ありだろ?オレが始めたからオレの手で>>1000
取って綺麗に締めたいぜ。

>>504
カキ氷屋のカキ氷だな、特にグレープ味。
クスハドリンク飲んだ後だからめっちゃ旨かった。
口直しになったしよ。
また後で行こうかな…。

>>509 夕立
ウイルスによるゾンビ化か…そういえば、セシル達が
いた「神々の戦場(DFF DDFF)」でも
他の世界の出身の奴の世界でも何でも「ゾンビ状態」に
する技があるらしいな。因みにゾンビ状態になった場合は
「聖水」ってアイテムで直していたらしいぜ。

にしても人間を改造ねぇ…どうしても嫌な思い出が
蘇ってくるぜぇ…。オレの親父とおふくろが
モンスターにされちまったからな。その仮面ライダーとやらは
洗脳前に逃げ出せてよかったな。
てか怪人も人間が元になっているのか…。

悪い…今回はこれまでだ。
にしてもオレも返事が遅れて来たな…。
頑張って追い付かねえといけねえな!!

583 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:31

こんばんは シノです
やはり私が思っていた通り、500を既に超えてしまいました
このままのペースだと1000なんてあっという間です
羨ましいです 私のスレッドもこのぐらい進みが早くなれば……いえ、何でもありません
それでは今日もいつものように返事を返してまいりましょう

>>311(切札勝太さん)

このお祭り会場にはカレーパンのお店がありましたが、もう行きましたか?
社長さんや虫使いさんが使っていたのがデュエルモンスターズ、切札勝太さんが使っているのがデュエルマスターズ
そう呼ばれているらしいですね
そしてルールも違うようですね
しかし、どちらの世界にも共通しているのは、絵札を使って世界征服を狙う組織がいるという事らしいですね
ゲームの勝敗で世界の存亡を賭けるなんて、穏やかとは言えませんね
運も実力の内とはよく言いますが、まさにそれですね

>>317

軍人の方が多いというわけで、実際は普通のお祭りと何も変わりないそうです
…と言っても、見渡す限り軍人の方ばかりだと、ちょっと警戒してしまう気持ちも分かります
ですが軍人の方々も、基本的に警備というよりは純粋にお祭りを楽しんでいるように見えますし、
普通のよくあるお祭りと見て良いと思います
戒厳令は無いので、安心して楽しみましょう

>>327(Optimus Primeさん)

宇宙には、色々な生命がいて、色々な世界があって、興味深い事が沢山あります
Optimus Primeさんの住んでいる星の事も、もっと知りたいです
機械の体を持つ生物は、他にもまだまだ沢山いるそうですね
私が聞いた情報では、動物と同じ姿の者や乗り物の姿をした者まで様々いるみたいですね

>>335

時は止まった……そして、また動き出す

>>337

実際にそんな宇宙人がいたんですね…バルタン星人さんとメトロン星人さんと仰るんですね
適当に言ったのに、本当にそんな宇宙人がいるとは思いませんでした
え…?本当は知っていたんじゃないかって…?そんな事ありませんよ
怪獣を科学で合成、改造するのが得意で何度倒されても復活する宇宙人とか、
凄まじい戦闘能力を持っていて、一兆度の炎を放つ事の出来る宇宙恐竜とかがいるなんて
私は知りません
貴方は隕石を操る事が出来るんですか…?
隕石と言っても、小さい隕石とかだったら、やっても良いんじゃないでしょうか
隕石って、地球では高値で取引される所もあるみたいですよ

>>340

凄いですね……三途の川に行って来たんですか…?
という事は貴方、一度死にかけたという事ですか…?
一度死にかけたとはいえ、命に別状が無くて良かったです
三途の川で釣って来た魚を寿司にしたとの事ですが、
申し訳ないですが遠慮させていただきます
所で、三途の川を泳いでいたって事は、要は死んだ魚って事ですよね……?
1回死んだ魚が刺身にされて2度死んだって事でしょうか……

>>341

悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!闇の忍び部隊・シノ、見参!!
不特定多数の人々が集まるお祭りの場を利用して数多くの人々を拉致する非道な悪事、
許す裁き、最早有り得る筈も無し!!我が背に負いし闇に代わり、忍びの技にて砕きます!!

拉致魔「くっくっくっ………女か……女子供は絶好の獲物……誘拐するには丁度良い わざわざ私に拉致されに来てくれるとはな!」

拉致されに来たのではありません 今まで貴方が誘拐した人々を解放してください

拉致魔「それは出来んな……拉致した奴らは全て高値で売るつもりだ その邪魔はさせんぞ」

そうですか……人身売買……尚更許しておけませんね

拉致魔「偉そうに、これでも食らえ!!麻酔銃!!」

ドン!!

遅いですね……

拉致魔「何っ……!?」

私は、時速150km以上で飛んでくるボールに書かれた文字を読める程の動体視力を持っています あまり舐めないで欲しいですね

拉致魔「お…己……!」

はあっ!!

ドガッ!!

拉致魔「ぐはっ……馬鹿な………!!」

安心してください…例によって峰打ちです
何か持ってますね……これは…地図……?この赤い×印…もしかしてそこに誘拐された人々が……?

ナレーション「こうして、拉致された人々は救出され、拉致魔は逮捕されたのだった」

584 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:32

>>342

ウェスタールンド1-26サイズってどれぐらいの大きさだろう…と思って調べてみましたが、
半径は太陽のおよそ1530倍という史上最大の大きさらしいですね………
そんな大きさのカレーパンが1円で売られている事が信じられないですが、
本当にそんな大きいカレーパンがあるのかという事も信じられない話ですね
そんなものが本当にあったらひとたまりもありませんし、食べる事なんか出来ません
ダークザギさんくらい大きな体を持つ人であれば余裕で完食する事が出来そうですが

>>347(シアンさん)

忍迅雷音…?そんな名前のバンドがあるんですね
私に雰囲気が似ているなんて、そんなバンドなんでしょう…一度見てみたいですね
確かに、今まで出会った事の無いような珍しい方が多くいらっしゃいますね
皆違って皆良いという事でしょうか 皆それぞれ違った個性があるのは良い事です
ピアノは小さい頃から弾いていて、よくお仕事でピアノを弾いて欲しいと頼まれる事が多かったので、それで弾いていました
ギター弾かせてくれてありがとうございます とても勉強になりました
才能、ありますか…?いえいえそんな、とんでもないです…シアンさん程ではないですよ
またお会い出来ると良いですね これからもお祭りを楽しみましょう

今日はこの辺りで失礼します 次回もまた会いましょう さよなら

585 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/06(Sun) 02:52
本日の考察
>>163 「こんな目」に遭う可能性に満ちた世界に、何故産んだんだろう?
夕立が浮かんだ答えに一番近いのは大石元帥だったんだけど、同じ海軍だと似たような事考えるっぽい?
クールでドライな意見を上の方に、ウエットな意見を下にしてまとめてみたっぽい。
あくまで夕立の感想と考察だからみんなと同じ感じ方をしたとは限らないっぽい。
これはきっとみんなの数だけ答えがあるお話だと思うのね。
アンカーを振ってあるから気になったら原文を読み返してみてほしいっぽい。

悔いるよりも再発防止を考えよう派
>>228 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw
さすがロボット生命体。人間が全員が全員こんな発想していれば共産党主義も成功したのにねって位の模範解答っぽい。
正しいんだけど感情論はまったくぽいぽい。

>>514 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16
意外におんなじ発想をしてるように見えるのがアルルちゃん。
でも多分、失った悲しさみたいなのを正しく理解できてなくて問題解決の方に大きくウエイトをおいてるだけなのかも?
これが若さっぽい。
滅多に死亡事故/事件が起きない平和な世界出身って事も原因として考えられるっぽい。

起こってしまった事は仕方ないけど諦めるな派
>>168 :切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU
犯人に恨み言をぶつける事への理解を示しつつ
再発防止って言うより、事故にあって跳ね飛ばされても頑張って蘇生行為しろよって話す
精神論、根性論をおし広げる少年漫画主人公の発言です。
無茶言うなって言っちゃダメっぽい。がんばれ、負けるなって言ってるっぽい。

>>286 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s
病気、事故、自殺、殺人、戦争。世の中には人の死も艦娘の死もいくらでも転がってるわ。
そんなの死をTVの中の事だって人ごとに考えてる人が最近ちょっと多いっぽい。ぽーい(↓)。
危険を回避しようとか、回避するための情報を集めようってとっても大事なことなんだけど
一度ひどい目にあってみないとその行為の重要性は理解できないっぽい。
寝ぼけた目で艦娘出撃させるの「ダメ、絶対!」 イベントで手に入ったレア艦はちゃんとロックかけましょう。

ああ、なんだか大石元帥の紹介にかっこつけて夕立の考え書いてるっぽい。

お前の言ってる事は生ぬるいそれが生きるって事だ派
>>200 :ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ
大石元帥程じゃないけど軍人っていうのは基本的にみんな死ぬことが前提で考えるものっぽい。
戦闘民族的世界観っぽい。でも程度はともかく不幸なんてその辺に転がってるって言うのはどこの世界も共通っぽい。

>>242 :モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI
そもそも共感する気ぽいぽい。
夕立、ぶっちゃけすぎって思うっぽい。

>>249 :藤原忍(王子服) ◆egrLTPyI
Q:なんで生んだの?A:命を無駄にするな!
問答になってないのが獣戦機隊クオリティ。
でも死んであとを追うんじゃないかってお母さんを静止する優しさが見て取れるっぽい。

……んじゃないかなあ。(NT的会話は夕立には難しいでしょ!)

>>264 :エッジ ◆lvogWw1g
実体験があると説得力が増す一例。
上の派閥と下の派閥のちょうど境界線みたいな意見に見えるっぽい。

そもそも論 死ぬ事を考えて子供を作る奴はいない派
>>290 名前:ボンバーグレート@全員タイツ&マント ◆JSZKUJDE
おしい!全員タイツじゃなかったらいいこと言ってたっぽい。

>>308 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw
幸せを願って生むものだと暖かい言葉。

>>363 :斎藤一(殿様) ◆j7vR8IWM
多くの血を見て諸行無常を感じていたはずの斉藤さんが出した結論は次につながる幸せだったっぽい。
さすが所帯を持ってる人は言うことが違うっぽい。

>>365 名前:シノ ◆IiInQphU
物事には全て二面性があるって言うのはいい発想っぽい。
海軍にはいい言葉が残ってるっぽい。「帰ろう、帰ればまた来られるから」
いくら失敗しても、生き残ってくれさえすれば後からいくらでも取り返せるっていい言葉よ。
名言「世界は貴方が思う程暗くはありません」
ヒーローみたいでかっこいいっぽい。

440 名前:シアン(白とピンクのお姫様ドレス) ◆uTUm5WL2
名言「でも幸せを夢見ちゃいけないの?」
辛い事はあっても幸せに向かって歩いていくあったかい言葉っぽい。

586 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/06(Sun) 02:53
欄外

相変わらず名言の宝庫おーさまの意見(全文掲載)
夕立にはおーさまの言葉を要約、総括する力量はなかったっぽい。
>>247 :ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs

簡単な話であろう、子を産む事に希望を感じたからだ。

子宝は希望そのものであり、生きる力を与えてくれる活力そのものであろう。
そんな手塩に掛けた子に何かあれば両親は気力を失う、しかしそれはどうしようもない。
何しろ親は子に己が願いを賭けた『希望』を見いたしているのだ。
子が親に期待されるのは、親が叶えられなかった願いを子が叶えてくれるはずだと認識しているからこその重圧もあろう。

故に、そんな希望を潰されてもすれば、親は嘆き悲しむのは当然とも言える。
何しろ自身の血を引いた子であり、己の希望を叶えてくれるかもしれぬ存在であったのだ。

こんな光の見出せぬ暗闇の様な世界であろうとも、子は周りの暗闇を取り払ってくれる『光』そのものだったからこそ
希望を絶望で潰されてしまえば、例え貴様であろうとも嘆くであろうよ。
今、その気持ちが分からぬとも、将来貴様が子を得て幸せ絶頂の時にでも希望を踏み潰されてしまえば
全国ネットで公開されるインタビューで吐露する内情も理解できるのではないのか?

奇跡じゃー、奇跡の仕業じゃー!派
>>374 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY
夕立がここに居ることも奇跡っぽい。
ただしお祭り会場での宗教勧誘はご遠慮下さい。

587 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/06(Sun) 02:53
おーさまへ
焼きそば気に入ったっぽい?

>>142
なんだか海つながりっぽい人を見落としてたから挨拶しとくっぽい。
こんばんは。アイドルの人っぽい?うちの提督も(自称)アイドルだからちょっと親しみ湧いちゃうかも。
白露型 4番艦 夕立よ。 おもにソロモン海に出没してるっぽい。
瀬戸内海って単語を見てあれ?って思った割には、瀬戸内海って珍しく人類側に制海権があってあんまり縁がないのよね。
ぽい♪

>>541
あまり聞かれる事もないっぽいし答えておくわね。
昔2001年宇宙の旅って映画にあるコンピューターが出てきたっぽい。
そのコンピューターの名前の由来があるコンピューター会社の名前を一つづつずらしてつけたって
即説があるんだけど、作者の人が否定していた俗説を当のIBMさんが自慢してたっぽい。
結局、作者の人はそれでいいよって誤解を解く努力を放棄したっぽい。
俗説なのか ほんとー なのかはさて置き、名前のつけ方は面白いなってそれに習う事にしたの。
HBAL。夕立は一歩進んだ兵器っぽい。
え?KY?危険予知活動の事かしら?

>>568 Optimus Prime
それでも友軍のそれなりの立場を持っている人には敬意を示すのが軍人ってものだし、ちょびっと気になったっぽい。
(※以下スレ内設定)
艦娘って物量戦を仕掛けてくる深海棲艦に物量作戦で対抗するために妖精さんの力を借りて作り出した生体兵器の一種なの。
太平洋戦争時代、私たちに愛着を持ってくれてた人間を大好きな艦艇なのよ。
一時は消耗品みたいな扱いされてたんだけど練度向上による戦力強化の実績と、人権団体のおかげで現在では
そこそこの扱いをしてもらってるっぽい。
(※スレ内設定終了)
そんな背景があって艦娘はいくらしつこく触られて(マウスでクリック)も、大破して服がぼろぼろになったまま執務室
で二時間くらい放置くらっても訴える事もできないっぽい。
でも夕立は棟方てーとくさんの事が大好きだからちょっとくらいおっぱい触ってきても大目に見る事にしてるっぽい。ぽい♪

※棟方愛海:夕立を指揮する兼業提督。艦娘のおっぱい触るのに忙しくて昇進できない万年大佐。
     元々軍の宣伝番組で艦娘の提督初体験をしてそのまま兼業アイドルになった経歴を持つ。
     アイドルらしからぬ性格で、部下の艦娘にCDを見せても出演番組をみせてもまったくもって信じてもらえない。
     セクハラに目をつぶれば人道派。出典作品:THEiDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

>>579 ダークサギ
気を使わせちゃってごめんなさい。
夕立はどっちかって言うと名無しさんみたいな立ち位置を目指してるから特に質問されたり、返答を求められない限りそのままにしてるっぽい。
お返事がなくてもかいてるレスにネタを反映させたりしてあるから気になったら話しかけてくれればこうして対応するっぽい。
具体的には>>427あたりがおすすめかしら?

でもお祭りの雰囲気はいろいろ試して楽しむものだと思うっぽい。
一つでも多くの思い出を持って帰ってもらえると、夕立嬉しいっぽい!
もらった甘味はちょっとおっきいから艦隊に帰ってみんなで分けて食べる事にするわね。
ごちそうさま。

588 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:22
>>209
わーい、カレーパンだぁ!あははっ、カーくんも大喜びだよ。二つください☆
んんっ、こ、これはなかなか……おいしいっ!すごく美味しいよ!
アイテム袋にも余裕あるし、買っておこう!あの、追加で10個ください♪

>>217
えっ、キミもカレーパンくれるの?ありがとう!しかもお茶付き!………って、お茶?
(パンの付け合わせにもカレーの付け合わせにもあんまり合わない気がするケド……)
ま、まぁいいや、ありがと、もらっておくね。

>>224 ビオラ
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!?!?びびび、びっくりしたぁ……!
い、いや、ボクの場合はゴキブリなんかよりキモチ悪い魔物とかとも戦うこともあるし、
別にパニックになるほどじゃないケド…、突然、しかもこんなでかいの見せられたら
さすがに誰だってビックリするよぅ。
…ビオラ、ゴキブリ飼ってるの?……っていうか、いつも持ち歩いてるの??

>>239
ひょえっ!?……び、びっくりしたなぁ、もぅ。
い、いきなりそんなコワイ顔して立ちふさがらないでよぅ。
おじさん、なにかボクに用?

>>241
ヘンなおじさんだけじゃなくて、ヘンタイお兄さんのシェゾも危険だから気を付けてね。
一昨年はお祭り会場に突然現れて騒然となったケド、こ、今年は来ないよね…、去年も来なかったし。
ところでヘンなおじさんっていうのはどんな風にヘンなの?

>>250
また来たの?去年も一昨年も同じコト言ってなかったっけ?
言うことだけは立派だねぇ。
ラピュタだかなんだか知らないケド、世界は誰のモノでもないよ!
世界征服なんてもってのほかだケド、みんなが楽しくお祭りしてるところをジャマしないでよね。

>>252
す、すごーい!あははははっ、なんだかかわいい♪
こんなの、どこで覚えたんだろう?なんか、気になって目が離せなくなっちゃうような…。

>>262
竜の爪ワイン?なにそれ、気になるなぁ!
竜の爪っていったら、冒険の序盤には欠かせない、体力と魔導力を同時にちょっぴり回復させるアイテムだよ。
それよりもうちょっと回復量が多い竜の尻尾、
体力も魔導力も完全に回復させる竜のツノもワインになるのかな?
あよん、ボクが二十歳だったら絶対もらってたんだケド……惜しいなぁ……。

589 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:23
>>281
わーい、ありがとう☆
ちくわ、おいしいねー!ホッケフライ!サクサクでおいしいーい!
タバスコ…って、これ何に掛けるの…?これだけ持ってこられてもどうしようもないんだケド。
って、最後のは何なんだよぅ!?お祭りに怒りも悲しみも憎しみもいらないでしょ!
そもそも食べ物ですらないし……。

>>288
てへへへ…、ぶっちぎりで遅刻して来ちゃった…。
ケド、まだお祭りは始まったばかりだよ!
きっと、これからもっと増えるんじゃないかなぁ?

>>289
クスハドリンク…って、>>223で自分でシロップを追加してるじゃないかぁ……。
自分で味見してないの?気になるなら、エンリョしないで飲んでいいよ?
この世のモノとは思えない味が口いっぱいに広がるから……。
…練乳じゃなくて、練乳味のシロップなの…?マヨネーズ味って……ほ、ホントにそんなのあるの??
ひぃぃ、気になるような、味わいたくもないような……。

>>293
希望はお金で買うものじゃないよ!自分でつかみ取るモノだよ!
そもそも1垓円だなんて…そんなお金がどこにあるんだよ。最初から売る気ないでしょ?
絶望が無料?誰が好きでそんなの買うかぁーーーーっっ!

>>297
ボクはお祭りって付くものだったら大抵なんだって好きだよ!
特に、ボクの知り合いにサタンって奴がいて、ぷよぷよ勝負もサタンが作ったんだケド…
サタンもイベントとか催し物が好きで、よくいろんなお祭りを開いたりするんだよね。
う〜ん……、やっぱり、どのお祭りも好きだなぁ。

>>317
戒厳令?えっ、どういうこと?そんなのは特にないと思うケド……。
キミは何でそう思ったの?

>>335
カオス?何の話?
ザ・ワールド???タロット占いでも始めるのかな……?
ふとんが…って、ダジャレになるのよ!?

>>340
三途の川で釣ったお魚!?!?キミ、三途の川に行ったことあるの?すっごぉーーーい!!
……っていうか、普通は戻ってこられないんじゃ……。
高くなければ食べてみてもいいケド……って、5円!?やっすい!
絶対採算が合わないよねぇ?……、な、何か企んでない???

590 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:24
>>341
な、何者っ!?
……むしろ、人が多いから拉致とか誘拐なんてしにくいんじゃないの?
お祭り会場の隅から隅まで人でいっぱいだよ?
そんなところで悪いコトしようとしても目に付くし、みんな加勢してくれるし!

>>342
ここでもカレーパンを売ってる!?カレーパンブームなのかなぁ?
ま、ボクも嬉しいから別にこのままでいいケド。
……って、1円!?ホントにそんな値段で商売になるのぉ???
その前に言ってた、ウェスター…なんとかっていうのが気になるケド、
これはちゃんと食べられるカレーパンってコトでいいんだよね?

>>357
しょ、醤油に唐辛子……?
い、一体誰がそんな味のかき氷を食べたがるんだよぅ……。
シロップの種類を追加してくれるのは嬉しいんだケド、追加された味がヘンなのばっかりなんだよ…。。

>>362
な、なにこの人……?胸の大きい人ばっかり狙って……ヘンタイなコトして……。
あよん、うすうすそんな気はしてたケド、ボクのコトなんて眼中にないみたい……TヮT
って、ここは残念がるところじゃないよ!
えぇーーいっ、この、女の敵ぃぃぃ!!ひーどん!
お祭りが終わるまで、ずっと寝てなさい!#

>>380
バリウム?なにそれ、聞いたコトない飲み物だケド、美味しいの?
原料はなに?なんかのジュース?
なんか、他の人の反応を見てると普通の飲み物じゃないみたいだケド…。
な、なんでそんなのボクたちに飲んで欲しがるの?

>>387
えぇ〜〜っ!?トイレが有料!?そ、そんなの聞いてないよぉ〜〜っ!!><
しかも1分1億円って……だからそんなお金がどこにあるんだよっ!?
それじゃぁ、ぷよぷよ勝負で決めようじゃない!ボクが勝ったら無料で使わせてよ!

>>390 人識
あっ、シェゾって言うのはボクの…まぁ知り合いなんだケド。
ボクが魔導学校に入学するために旅をしていた時に、目の前に突然現れて、
「お前が欲しい」とか言ってボクを魔法で眠らせて地下牢に監禁したヘンタイ魔導師だよ。
うーん、まぁ、そうだねぇ…、悔しいケド顔だけはカッコイイ…かも……。
魔法で眠らされるような隙がボクにできちゃったのも、
ボクが…ちょっぴりシェゾに見とれちゃってたからだし…。
ボクの人生唯一にして最大の汚点だよ、あよん。

えへへ、天使だなんて、そんなコトないよぅ///
ボクもあんまり辛いカレーは食べられないから、だいたいいつも食べるのは甘口か中辛なんだよね…。
か、カレー狂ってなんだよぅ!?
カレーライスは体力を最大まで回復させる、ダンジョン探索の必需品のアイテムだよ!?

591 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:25
>>394 エッジ
えぇ〜っ、そ、そんなぁ、美人だなんて言われたの初めて…///
しかも、お姉さんだなんて……!いつも子供扱いされてばっかりだったから…にゃははは///
……て、てれちゃうよぉ!あ、ありがと…。

国王で忍者って……なんか変わってるような。
国王って…忍者を使って情報収集させて、その情報を元に国を治めたりするんじゃないの?
情報収集も自分でやってるってコト?

>確かおめぇも外部に移った組なんだよな
うん、そうだよ。別にここに不満があったから移ったってワケじゃないんだケド、
社会勉強っていうか……他の所はどんなところかなってカンジで…。

>同じ片思い仲間としてスゲェ気持ち分かるぜ。
あっ、片想いしてるのはボクじゃなくて、ボクの友達なんだケドね。
ボクは今は一人前の魔導師になるために修行中の身だから、恋愛とかっていうのはまだ早いと思ってるし、
好きな人とかも特にいないんだよね。

>>397
なるほどぉ、その手があったかぁ!
キミもイリュージョンの魔法が使えるの?
いや〜、助かったよ。トイレが使えないなんて困るもんねぇ。
それにしても、イリュージョンとはいえ、1ヶ月もゴキブリに全身を這い回られるなんて…
ちょっと>>387さんがかわいそうな気もしてくるケド…。

>>400
わーっ、ぱちぱちぱちぱち!
……って、なんだよぉ〜〜!期待させておいてやらないのぉ!?
ずるーい!400さんの一発芸、見たぁーーーい!!

>>402
第四の壁???聞いたコトないケド、それってどんな壁のコトなの?
値段自体は良心的な感じだケド……、さっきから値段は安いケドとんでもないモノを売ってるお店が多くて…。
せめて、その壁の正体を聞いてから…だね。

>>403
あの…、シロップを追加してくれるのは嬉しいんだケド……。
美味しそうなシロップに混じって、必ずいくつかヘンなシロップがあるのはなんでなの…。

>>404
ンメーラ?それってつまり、ラーメンってコト?
ふんふん、ンメーラが250円……えっ、ラーメンが1万円!?
ンメーラってラーメンのコトじゃなかったのぉ〜〜っ!?結局ンメーラってなにっ!?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 08:59
夕立ちゃんの考察レスすき

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 09:02
ふふふ…買ってね…。

素人が捌いたふぐの刺身 1円

素人が拾ったきのこの汁 1円

594 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/06(Sun) 09:11
>>41 エッジさん
あはは、お世辞がお上手ですね。
私、美人って言うほど色気ないですよ?
美人って言うのは友達の宮ちゃんやヒロさんみたいな人だと思いますっ。
そう言うのはウィッチさん辺りに言ってあげて下さい。

はい、少なくとも私の周りにはいないです。のんびりした日常の中で暮らしてますので。

>>60 エリさん
うん、久しぶりだね☆私も会えて嬉しい!
気になってたけど、今年もやるみたいだね。
忘れてたけど、前回私2位だったんだっけ?

>>113 海馬君
そうなんだ、性能はもちろんだけどデザインも芸術的でかっこいいね!
(…あれ?でも私物作るのに会社や社員を使うのって職権乱用じゃない?)

そうだ!蟲影君がね、私がナチュルって言うのに興味あるの聞いてたんだって。
それでね、このカードくれたの!(大樹海のカード)
何でも彼が実戦で使ってるカードなんだって。
一流の画家が実際の樹海で描いたみたいな素敵な風景画なんだぁ。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 09:13
『厳しさ』とか『苦労』に甘えないで。

596 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/06(Sun) 09:34
今日はわたしの仲間宛ての返事

>(コルニ)

コルニ!!

わたしと…

『 ポ ケ モ ン バ ト ル し よ う ! ! 』

あなたにはいずれスレッドを受け渡すことになる
でもね…その前にあなたの力がどれほどのものなのか…
それを見てみたい!!

わたしはわたしの愛する虫ポケモンで戦う
コルニはコルニの持つ愛するポケモンで戦って!

勝負内容は1対1のシングルバトル
回復はなし、自分の全てをわたしにぶつけてきて!
いいかな…?コルニとは一度戦ってみたかった…
OKの返事が貰えたら行くわよ!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:15
時代はわたしを変えた!

そして君達に出会えた!

ありがとう!

598 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:28
お久しぶりですみなさん!本当にペースが速いですね
とりあえず自己紹介をします
名前あんどうりんご
性別女
年齢12〜14歳?(公式では中学生で先輩がいるけど年齢は分かりません)
誕生日?(まだ公式では発表されていません)
趣味難解な公式を覚えて解く事
好きな食べ物購買のメロンパン
まずは近くにいる人から話してみましょう

>>591アルル
お久しぶりですアルル!着物姿ですかあ!似合いますね!
これってどこで売っているのくじ引きでやるんですか?
昨年引いていないから引いてみましょう!
それとぷよぷよって楽しいですよね!
まだ私は連鎖があまりできないですけど・・・
>>594ゆの
こっちも着物姿ですかあ!
アナタもくじ引きで決まったんですよね?
お祭りに着物姿は似合いますよね!
私はぷよぷよという連鎖ゲームをやっています!
興味があればルールを教えましょうか?

さてとくじ引きを引いてみましょう変なのが当たりませんように・・・・・
URLはこれでいいかな?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380547419&ls=50

599 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:38
ジムリーダーの ビオラが勝負をしかけてきたね

>>596ビオラ
ポケモンバトル!?
いいよ!おもしろそうだし!
でもちょっと待って!あたしの使う
『メガシンカ』は『信頼関係』と『絆』が大切なんだ!

あたしのルカリオがメガシンカを使えるか…
それだけのエネルギーがあるのか確認するよ!

(メガシンカのエネルギーを使えるか確認中)

>ビオラ
ビオラは自分を超えて欲しいって言ってるね
だから倒される事になって話しが進んでいる
これならよさそうだよ!

>エッジ、ダークザギ
ポケモンバトル見たいって言ってる!
これもよさそう!あたしのメガシンカうまく使えるよ!

>海馬
お兄ちゃんはあたしにメガシンカ見たいって言ってたね
ビオラとの戦いで見せるよ!

>ウィッチ、アルル、夕立、勝太
ビオラのゴキブリとか蜘の巣ネタに反応してる!
ビオラ本人がいいって言ってるからだいじょうぶ!

うん!これだけメガシンカに使う
『信頼』『絆』のパワーがあればあたしも戦えるよ!
メガシンカは一時的なものだから、使った後は戻っちゃうんだけどね。
でも今は10chのみんながあたしにメガシンカのエネルギーを与えてくれる!

ビオラは!あたしは『信頼』と『絆』のために戦うよ!
勝負はOK!メガシンカのパワーを使うには十分だよ!

600 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:47
あたしもキリ番とってみたーい!

>>598りんご
おはよう!ぷよぷよならアルルお姉ちゃんがいたよ?
今からポケモンバトルが始まりそうだけどだいじょうぶだからね

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:00
【射的屋】
ぃようっ!やってくかい?
三百円で玉は五発!
当たったら好きな景品貰えっからよぅ

☆ルール☆
ここにレスしたタイムを一桁になるまで足してってくんな!

例えば
07:52なら
0+7+5+2=14 →1+4=5
ってな具合だ!
つまり、よーく狙えば当たるってこったな。
判定結果は以下の通りだ

0、あたり
1、はずれ
3、はずれ
4、あたり
5、はずれ
6、はずれ
7、あたり
9、はずれ

当たったらおいちゃんとこ持ってきな!
好きな景品一つと交換してやっからよぅ!

☆景品☆
・祭参加キャラハンのお面
・祭参加キャラハンのフィギュア
(※上記二つは自分じゃないキャラのものを貰うのも可)

・ブーブークッション
・ビニール製のハンマー
・ビーズで出来たアクセサリー
・抱きまくら(アザラシかイルカ)
・来年度の予定が書き込める手帳
・射的屋のオッサン手書き【唯我独尊】の掛け軸(達筆)
・射的屋のオッサンのポスター(ムッキムキ、何気にイケメン)

特に下二つがオススメだぞぅ?
おいおいそんな顔すんなぃ、ジョークだジョーク!
まぁ欲しけりゃやるけどな?
じゃ、良かったらやってみてくれぃ!
銃口は人に向けるなよ?コルクっても結構痛ぇかんな

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:08
ハローエブリワン!でござる

603 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:09
よぉ、名無し達の異世界の連中共。
とうとう>>600を超えたみてえだな。
この調子なら>>1000まで意外ともうすぐかも
しれねえな。

>>510
デカいカレーパン屋ねぇ…。
面白そうだな、実物を見てみてえぜ。
もしかしたら、リディアやクオレにお土産として
送れそうだしな。
値段はどうなっている?値段次第では買うぜ、オレ。

>>511
えっと…虫タイプっていうのは炎に弱いって
もんみたいだな。
だから炎タイプっていうのを用意すれば良いんじゃねえか?
そうすれば勝てるのかもしれねえな。

>>516
今度は一体何なんだ、これ?
え、主人公補正の効果無効?何の事だ?
けれど何か使ったら面倒そうな気がするってのは
分かるぜ。オレは遠慮しておくよ。

>>517
おめぇは…ビオラか?また何かいたずらでも
したのか。ん…この匂いは?
これは吸っていたら普通は激しい眠気に襲われそうだ。
けれど残念ながらオレは今「リボン」を装備しているから
そんなのは効果がないぜ。
けれど、このままにしておくのもあれだな。
吹き飛ばしておくか、勿論人のいない方向によ。

風よ…集まれ!「ふうじん」の術!!
【 ふうじん 】(竜巻を起こして、>>517付近の眠り粉を遠くへ吹き飛ばす)

よし…掃除完了だな、

>>518
缶詰の中に食べ物が!?けれどなんだこりゃ…何か
スッゲェ臭いんだけれど…いや、確か匂いは
きつくても美味しい食べ物があるって聞いた事があるな。
よし…せっかくだし、オレはこの唐揚げを頼むぜ。つ【10円】

よし…匂いはきついが…頂ますだ!!(口の中に唐揚げを入れる)
モグモグ…あれ、意外と旨い?

604 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:09
>>527 蔵良
複葉機の設計図?なんかよくわからねえがこいつは
面白そうだぜ。ありがとうな。こいつはバロンにいるシドにでも
プレゼントしてみるよ。もしかしたら興味持つかもしれねえし。

にしても40隻以上ねぇ…バロンはオレの記憶では…うろ覚えだが
10より下回っていのは覚えている。だから40ぐらいある時点でも
驚きだぜ。戦艦の大群とやらオレも見てみてえもんだな。

単独では守れねえってのはオレも同じだな。
普段の戦闘でも単独でやると限界がある。けれど仲間と
力を合わせて戦えばどんな困難でも打ち勝てるからな。

>>528 キャプテン・ファルコン
なんだ、あの見かけねえ機械は!?
誰か降りて来たぞ!!
ってか、その声はギルバート!?いや…声は似ているが
姿が完全に別人だな…。

オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
ゲッコウガと同じ所から来たのか。
また良ければ来てくれよな。

>>530
えっ、マジで!?
ヘルメットっていう奴だよな、あれ。
あれ被っているから素顔が見れなかったから
年齢が特定できなかったぜ。是非素顔を見てみたかった
んだけどな…。

>>532
おっさん何泣いているんだ…?
何があったんだか知らねえがとにかく
元気出せよ…。おめぇ男なんだからよ。

605 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:09

>>535 有梨香
そういえば、「プリンセス」って事は王女なのか、おめぇ?

いやいやオレは本当の事を言ったまでだ。
サイン貰えるなら貰いてえな。っておっ、くれるのか。
サンキューな。ところでこれ何処でやるんだ?
コンサートって奴をよ。

成程…確かに別人か。人魚と魚人では。
確かにサハギンは魚人って感じで人間からは
ほど遠いからな姿が。一緒にしたみたいな言い方して
悪かったな。

うん、その国の事に関してはよく分からねえが
物凄い距離だというのは何となくだが分かる。
まぁ、オレには無理だけれど実はオレの部下にも
泳ぐことは出来ねえが、海を
「右足が沈むまでに左足を、左足が沈むまでに右足を前に出す」で
海を横断できる忍者がいるんだけれど、おめぇがそいつを見たら
どういう反応するんだろうな。

>>537
ほぉ…大人用のシロップか。成程酒だらけだな。
これはガキが飲んだらいけねえな。
というわけでオレはビール味だ。つ【100円】

んじゃ来たみたいだな。頂ますっと…(モグモグ…)
おぉ…このビールとキンキンに冷えた氷との相性が
よくてスッゲェうめぇな…。
ご馳走様でしたっと。

>>539
>>433でヤケ酒していた奴か。いつの間にか
結婚をしていただなんてな…にしてもオレは
未だにリディアに告白できずにいる…本当に
告白っていうのは勇気がいるぜ…。

>>541
どう思うって…オレの場合は適当にトリップアクセサリを
考えていたらこうなったからなぁ。
強いて言うなら…「W」が二つ連続で続いているのは
珍しいんじゃねえか?

>>542
自分の分身…「悪カイン」みたいな物かってオレの場合は
どういうわけだか、悪のオレがオレの空間(スレ)に
出没してかなりの激しい戦いをしたぜ。
かなり強かったぞ…さすがはオレって感じでよ。
けれどあいつの頭を冷やさせて認めたのに
「聖忍者」にはなれなかったけれどな!!試練の奴とは
別なんだろうか、あれは…。

>>546 コルニ
そろそろ教えてもよさそうだな。

さっきあげた爪に関してだけれど、おめぇの世界で言う
「ポケモン」と似たような感じだな。
相手の属性を見極めて、それぞれの爪で
殴るなりひっかくなりすれば上手くいけば大ダメージを
狙えるぞ。

今度行われる肝試し大会の時にゾンビ系統のモンスターに
遭遇したら「炎のツメ」で攻撃してみな。
かなり苦しむだろうからな。

そういえば「コイキング」か。バーバラに去年ビオラが
あげて「ギャラドス」っていうのになったみたい
じゃねえか。
けれど何故か分からねえが「ニドキング」っていうのは
オレ興味あるな。何か一番カッコ良さそうだしよ。

606 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:10
>>547 エリ(軍服)
そういえば確かにおめぇも緑髪だな。リディアと同じくよ。
おちゃめになった感じか…まぁ今は落ち着いているけれど
あいつ、「幻界」って時間の流れが速い所で
7歳だったのが20歳ぐらいまで一気に成長したみてえだから
心だけは7歳ぐらいのままで子供っぽかったんだよな、あいつ。

家族は大切か…つまりその旦那の強さに惚れたって事か?
後部下とか勿論いるよな?オレにも部下が沢山いるけれど
全員大切に思っている。そっちも部下を大切にしてやっているか?
時には厳しさも必要だけれどよ。

>>555
えっと…オレはその人たちを知らねえからなんて反応すれば
良いか困るぜ…どうやら名無し達の世界に住んでいる
人らしいけれどよ。

>>557 優
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジだ。よろしく頼むぜ。
所で…ラグビーって何だ?オレの世界にはねえから
なんか興味があるぜ。

>>558
曖昧かよ!?しかもそれで頭洗ったりしたら
とんでもね事になるだろ、普通!!
普通に頭は洗えよな…。

>>560
おぉ〜よくできたサンプルだけれど…どっちかって
いうと展示用だから食べられねえなこりゃ。
実際に料理で造った方の焼きそばが食べてえんだけれど
それでも高いよな…別の店に行くか。

悪いが此処までだ。少しは追い付いてきたかな、オレは…。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:21
ゴミを捨てたいなら、利用料金 1兆円払ってね☆

608 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:33
>>53 シアンさん
始めまして、絵の勉強してます。ゆのです。よろしくね☆
シアンさんはネコっぽいお耳だね。
私、ネコとかかわいい動物好きなの。シアンさんもかわいいね☆

>>73 グレートさん
あ、お久しぶりです〜☆
ただ、爆弾はないですよ?
芸術は爆発だぁ〜!なんてキャラじゃないので。

>>82 ギルガメッシュさん
あ、ギルガメッシュさん☆お久しぶりです!
はい、頑張って絵のモデル探しますね。

>>146
そりゃ、ネコはオスもメスも同じお尻の大きさだから
なでてもセクハラにはならないと思う…。(苦笑)
ミー子ちゃんって言うんだ、かわいいです☆
その子女の子なんですね。私の実家もネコ飼ってますよ。
ニャン太って言って男の子なんです。
後、そのネコちゃん私もさわっていいですか?

>>173
私と同じ声の子ですか?
阿澄佳奈キャラは私が知ってる範囲ではみんないい子なので友達になりたいです☆
ただ、某アニメのニャル子さんだけはだいぶ破天荒なとこありますけどね。
中でも特にお気に入りなのは「WORKING!!」の種島ぽぷらさんです!
あの子声だけじゃなくて、身長気にしてるとこまでそっくりなんですよ?他人とは思えない!
阿澄キャラでみんな集まって「こんなのはじめて」の大合唱したら楽しいだろうなぁ。
…巨大ステレオになるだけかな?

>>193
えっと、確かポケモントレーナーの子だったっけ?
あの子去年も来てた気がするな。
えぇーっ!?負けたら遊戯君の髪型にされるの!?
あの髪型になったらもう学校行けない!闇のゲーム怖いよぉー!!

>>241
私もそう思います…。「変なおじさん」は志村さんだけで十分ですよ。
志村さんのは芸でやってるだけですし。
変質者さんに関わるとろくなことないですからね。

>>400
そこまで引っ張っといて続きはWebでなんてあんまりです!
宮ちゃんだったらインターネットめ!とか言いそうです!
あ、行けない!一発芸に使うアレ忘れて来ちゃった!!チャラリー♪鼻から牛乳〜♪
…ってオチじゃないですよね?

>>540 コルニさん
>>546
ローラースケート滑らせて元気な子がやって来た☆
始めまして、ゆのと言います。よろしくね☆
コルニさんもポケモントレーナーなんだね。
煎餅は甘いものじゃない気がするけど、甘いお煎餅なのかな?
じゃあシャラサb…えぇっ!?貴重なアイス!?
…ヒウンアイスください!

>>597
…水差すようで悪いんですけど、最終回みたいなセリフは止めていただけませんか?(苦笑)
うめ先生の次回作にご期待下さい!みたいになってますよ?
まだまだお祭りは始まったばかりです。これからもっと楽しいですよ☆

>>598 りんごちゃん
わぁ、久しぶりだね☆
うん、芸術的でかわいいし気に入ってます!でも、ちょっと動きにくいかな…。
あぁ、実はぷよぷよ勝負は子供の頃やったことあるんだ。
アルルちゃんが出てるやつ。…あれとは違うのかな?

609 名前:48 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:35
カキ氷のシロップ追加だ、カシスオレンジ味とみそ味に麺つゆ味にナタデココ味にリンゴ味だ、あと大人向けのシロップ追加だ、ブランデー味にボジョレーヌーボー味に梅酒味を追加しといたぜ
ところで何でもう600超えてるんだ?まあ賑やかだしいいか、俺のカキ氷どんどん食べていってくれ、値段はたったの130円だ

610 名前:でかいカレーパン屋 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:37
>>603
>デカいカレーパン屋ねぇ…。
>面白そうだな、実物を見てみてえぜ。

実物は宇宙にあるので、実物をみたいならこのパソコンでみてください。

お値段は1円です。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 12:10
飼い主とはぐれたペットを預かっています。
インコ「トリクサイ!トリクサイ!トリクサイ!」

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 12:39
あけましておめでとうごさいます!
2018年もよろしくお願いします!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 12:47
あけましておめでとうごさいます!
1985年もよろしくお願いします!

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 12:59
ねぇねぇ! 愛ってどんな味がするの!?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:28
イカとタコ、どっちが好き?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:28
ガチャガチャ

1回 100円

何が出るかは不明!

617 名前:切札勝太 ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:48
さーて、そろそろ海賊キャラ貫くのも疲れたし普通モードで行くぜぇ!
え? 特に変わってねぇって?

>>444

普通って…何?

いやいや、いくらタコの原価が高いからって無茶苦茶じゃねーか。
ていうか代用品にしてももっと考えろよな。
カレーやタバスコ入れるとかな!

>>447

嘘だ…まさかお前…生きてたのか…?

お前はあの時のデュエマで…

けど…まさか…!

ってそういやお前とデュエマしたことねーじゃん。
なんだよ〜紛らわしい振りすんなよな〜!

>>451

え? ワイ?ファイ?
でも、WiとFiだもんな…つまりウィーとフィ…

ウィーフィット?
あれって確か有料じゃね?
けど、あれやるより普通に身体動かす方がいいんじゃね?

>>453 モア

いいや! 意外とイケるんじゃねーかたこ焼きにカレー!
寧ろ焼き芋にも焼き鳥にもイケる!
あ、鯛焼きは餡子入ってるからダメな。

じゃ、モアって呼ばせてもらうぜ! よろしくな!

>>463 オプティマス

おぉぅ変形した!
ロボは侵略系のクリーチャーが多いけど、
こういうの実際見るとすげぇかっこいいな!

いやいや、普通にすげーって!
心もあるし変形するしいい奴みてーだし!
カードになるのも納得だぜ!

>>466

コックリ…コックリ…

ん?ふぁぁ…何だか眠ぃなぁ…。
あれ? 俺何でこんな所で寝てたんだっけ?

ま、いっか。
それより寝起きのカレーパン買いに行くか!
寝ても起きてもやっぱりカレーパンだよなぁ!

>>470

つか、本当この辺ブランド品多過ぎだろ…。

ヨーデルならともかく一般中学生の財布事情把握して売ってんのか?
尚、銀と銅で得た臨時収入も今は残り残金700円だ。
いやぁ、カレーパン食いまくってたらコレだぜ!
けど、やめらんねぇ!

>>472

えーと、一大事?

え?どこの妖怪だって?
な、な、な、何言ってんだよ〜!
妖怪なんていね〜って。
居たとしてもそれは岡 霊子であって、
厳密には妖怪というより幽霊の類だろ〜…

やべ、自分で言ってて鳥肌立ってきやがった…。

>>473 エッジ

>(よく分からねえが、おめぇそのクリーチャーの世界って奴
知っているのか?)

信じるかどうかは任せるけどな…実は俺小学校の一時期本物のクリーチャーと生活してたんだ。
カツドンっていう食い意地は張るし生意気だし、気が利かねぇ奴だったけど
すげぇ仲間想いでガッツがある奴だったんだ。
俺の友達4人と一緒にクリーチャーを実体化させて街を混乱させるオラクルと戦ったんだぜ?

>(何かあの青い全身タイツは着ていると何故か武器の槍を思い出しちまったが。)

槍ねぇ…トンギヌスの槍みてーなのかな?

>(無人島一人で一日か…まあ修行とかするならもっと
やるだろうな。例えば一週間ぐらいとか…まあこれだけだと
忍術は使えねえだろうから、ある程度の忍術の勉強とかも
必要だな。)

くそぅ…一週間もカレーパン食えねぇなんて俺には耐えられねぇっ!
しかも、それでも序の口とか努力に対して対価低過ぎんだろ!

>(いや…残念だがさすがにアイテムとかは増えねえ。それに一回の分身で
二人を生み出すのが限界だ。)

意外と難しいんだな。
けど、分身できりゃ片方でデュエマして片方はカレーパン食えて便利そうだな。

618 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:56
ヒウンアイスお買い上げ〜♪
女の子に甘いもの大人気だね!

>>601
やった!おもしろそうだしあたしやってみる!
次の返事が楽しみだな〜

>>605エッジ
属性攻撃って言うのがあるんだ!
ポケモンバトルにもタイプ相性があるから
それを覚えていれば簡単そうだね♪
…おばけに「炎」はこうかばつぐんなんだ!?
あたしのいる世界だとおばけに炎は普通のダメージなんだ。
戸惑いそうだけどこの「炎の爪」を装備したらこうかばつぐんなんだね!
教えてくれてありがとうエッジお兄ちゃん!あたしやってみる!

あ!あたしのお店見てくれたんだ!
ニドキングっていうのは毒タイプのポケモンだよ。
ポケモンの世界はにもエッジお兄ちゃんみたいな忍者もいるんだ。
ゲッコウガは毒タイプじゃないけど
ポケモンの世界の忍者は毒タイプのイメージになってるよ。
もしエッジお兄ちゃんがポケモンの世界に遊びに来たら
毒タイプ使いだって思われそう!それも楽しそうかな?

じゃあ…ちょっと爪を使った攻撃の練習してくるね!
修行が大変みたいだけど…さっき女の子でも格闘技
やってるって話し聞いて安心したんだ!だからあたしもがんばる!

>>608ゆの
こんにちは!あたしと同じ年くらい?
あたし14なんだ!同じくらいの女の子がいてよかった〜
…え!?年上だったの!?ご、ごめんね?
はいアイス!このヒウンアイスってすっごく人気で全然買えないんだ。
伝説のポケモンを捕まえるくらいむずかしい!…のは言い過ぎだけど
それくらい大変なんだ。せんべいはあたしのまちがいだよ。

……ゆのお姉ちゃん?
この呼び方でだいじょうぶ?
ゆのお姉ちゃんのいい所!あたしにもおしえてね〜♪

>>611
いろんな人が祭り会場にいるからしょうがないよ。
虫くさい人だっていたし(ビオラ)あたしは虫くさいの慣れたけど
血のにおいにはまだ慣れてないよ。
でもエッジお兄ちゃんが守ってくれるって言ったんだ。
エッジお兄ちゃんと一緒ならあたしも戦えるよ!
ダークザギお兄ちゃんも悪い人っぽいけど紳士!
一緒なら戦えるんじゃないかな?今はがんばって
血なまぐさいの克服してるよ。

>>614
愛は味じゃなくてあったかいんだよ。
あたしはあたたかさが欲しいよ。

今はここまでだよ。

619 名前:切札勝太 ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/06(Sun) 15:03
>>478

すげー設定ふわふわじゃねーか。
それよりスープカレー?

俺が食いたいのはカレーパンであってスープカレーじゃねぇんだよなぁ…。
カレーパンをスープカレーに漬けるのもアリだけどその前にカレーパン探さねぇと。

>>479

いやいや占拠って一時的だろ?
此処にはすげー警備網が敷かれてるから奪還余裕じゃね?

つー訳で俺は安心してカレーパンを探しにいくぜぇ!

>>480

カレーパンへの愛なら誰にも負けねぇ…!
この世にカレーパンがある限り! 俺は何度だって立ち上がるっ!

さぁ、行こうぜ栄光のカレーパンロード!
飛び出せカレーパン革命!

>>483

おーい、時期外れもいいとこじゃねーか。
つーか、最後の水道水って何だよ…。
一体何がしてぇんだよこのサンタ…。

とりあえず、クリスタルカイザーっていうのもらってくぜ。
何か名前に親近感あるからな。

>>485

おい! しっかりしろ!
あそこにサンタ居るだろ! そこで水貰ってこい!
くそっ…返事がねぇ!

サンタさん! 水道水プリーズ!

>>487 ギルガメッシュ

いやぁ、似てるもんは似てるしそもそもルシファーの名前に元ネタがあるなんて初めて知ったんだけど…。
つまり闇文明のブラックルシファーはそっち系なんだな…。

けど、勝負はやってみなきゃわかんねぇからな!
口でならどうとでも言えるぜ!
って…最初は俺も天才名乗ってボコボコにされたけどな!

おぉ! 何かすげぇカレーパンだぁ!
デュエマについてもデュエリストだぜ!
兄貴が現役の頃は同じくデュエルだったらしいんだけど、何か大人の事情でデュエマに変わったらしい。
ついでにその前身になるマジックっていうのがあるらしいけど、とーちゃん曰く俺にはまだ早いんだってさ。

>>502

カレーパンに対してなら数えきれないほど言ったぜ!
カレーパンへの想い…間違いなく愛だぜ…!

ああ、カレーパン!カレーパン!カレーp

(この後幼馴染のラリアットズギャーンと炸裂)

>>503

んー…別に俺はカレーパン欲しくてやってるだけだしなぁ。
まぁ、完走できたらいいってそんくらいだな。

え?他?
ねぇけど?

>>504

カレーパン!
これは覆しも紛れもねぇ!
カレーパンがいつでも俺を支えてくれる!

カレーパンこそが至高だぜ…!

>>510

そうだ! できる!

カレーパンには無限の夢と可能性がある!
見せてやってくれ! 最強のカレーパンを!

>>517

ぐぅ〜ぐぉ〜…。

(哀れ主人公、切札勝太は眠ってしまった。 暫く起きることは無いだろう。 夢の世界へFly Away…)

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 16:10
くらえ!!!!
忍法! カラオケで『拝啓、大好きなキミへ。誰かに手紙というものを書くのは初めてです。最初で最後の手紙を書きます。キミは覚えていないだろうけど、初めて会った時のこと。涙を見せながら必死に笑顔を作るキミは、どこか寂しくて、奇麗で、僕が生きてきたこの世界のものとは思えないほど繊細でした。それは温かい陽射しのような、優しい春風のような、雨上がりに架かる虹のようで。僕の生きる真っ暗な世界に温もりと色をくれた。キミに触れた時、僕は初めて生きていることを感じることができた。だけど。いつしか僕らは大人になり、キミとの日々はいつからか日常になった。押し殺したはずの真っ黒な渦が世界を飲み込んでいく。苦しくて苦しくて、痛くて辛くて。キミとの思い出が、キミとの日々が色を失っていくのがただ怖かった。だから。僕は僕を終わらせる。温もりが冷めないうちに。色を失わないうちに。キミはきっと勝手だと僕を罵るだろう。でも誰かのために生きるなんて奇麗事、僕には似合わない。僕が色を失わないうちに、温もりを抱いて逝きたい。生きた
いキミと、逝きたい僕。
幸せの守り方は一つじゃない。考え方が違うだけ。大好きなキミへ。キミを守れなくてごめん。僕に光をくれてありがとう。先立つ僕を許して。敬具』を歌いたくなるの術!

621 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:09
>ダークザギ
まぁダークさんと私って同じなんだよね、私はどのくらいか分からないけどプロトカルチャーからの遺伝子提供元の模造品なんだよね、でもダークさんの言うとおり私は私。私もゼントラーディはプロトカルチャーの劣化コピー品とか言わせないわよ、私はマクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナ・ジーナスの娘よ!

まぁ侵略なら私達も同じなんだけど、移民計画やっているから解釈されれば侵略者になるんだよね。

>>362
明らかに女の敵よね、いや見れば分かる事だけどね。ってなんでこんなすけべな男が迷いんこんだのだろうね、やけに聞いたことのある声だし。て言うかなんで手当たり次第セクハラしているのよ、それに本当に女の敵だよ。ってエリ姉さんに、殴られているし。

>朝比奈有紗
髪の毛の色が地球っぽくないから、君は私の同族なのかな?私は地球統合軍特殊部隊VF-Xダンシング・スカルのモアラミアよ、堅い事が嫌だからモアって呼んでね。

>お近づきの印に、紅茶でもいかがかしら? 他ではたぶん飲めない、変わった紅茶よ。

中々いい趣味しているじゃない、変わった紅茶なら気になるかな♪

>>アルル
こちらこそ初めまして、私はモアラミア・・モアって呼んでね。いやぁこっちだって驚くよ、合体変形するマシーンだってあるし並行世界のロボットはすげぇなぁと思うわ。

>>387
トイレがそこまで高いなんて信じられないって言うか、トイレが有料すらありえないわ。有料にするにしろ、せいぜい100円で抑えるでしょ1億なんて持っているわけないでしょ。

622 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:17
現在警備活動に入りました、では始めます。

>>558
危険な匂いがぷんぷんするので、そのやり方は却下します。ってニトログリ
セリンって兵器転用できるような、薬品ですよね。もし何かが原因で爆発するよ
うな事があったら洒落にならないわよ、そのおばあちゃんはもしかして暗殺者
なんかですか?もしかして・・・・・アタシを殺すために来た、星間連合軍のスパイ
だったりして・・・・・んな馬鹿などこにいそうな特務隊の副隊長を狙うなんて
どうかしているわ。

>>560
ただの食品サンプルでしょ、アタシも何も知らなくて食べようとして死に掛けた事
が独身時代にあったけど・・・・これは明らかに業者向けの商品でしょ。本物と勘違い
する馬鹿はいないと思うけど、裏切れた感がするからこの商品販売の変更を強くアタシ
から求めます。

>>564
なんか不審者がいたような感じがしたようだけど、気のせいかな?帝王はなんたらなんたら
とか言いながら消えていったけど。まぁもし不審者なら逮捕すればいいし、不審者じゃなければ
祭りの参加客として歓迎するわよ。

>>Optimus Prime閣下
祭りが続行不能な事態とは、祭りの警備中に誤って発砲したり不審者が警備部隊に攻撃し死傷者
を出す事態でしょうか?祭りスレッドがこの殺し合いとかの問題で、戦争状態になったら間違いな
く大問題でありましょう。

つまり我々はそのような事態へ追い込むような人物を未然に見つける必要があると、言うわけですな。

>>569
最低野郎がまさかここにいるなんて、宇宙連邦軍に編入されたとは言え残酷で最狂の部隊レッドショルダー
のキリコ・ビューティー。最低野郎がいるなら、連邦軍人の中で人間のクズといわれた奴もこの中に潜んでい
るかも知れないわ。

とにかく念入りに探さないといけませんね、警備部隊非常事態宣言を発令することを司令官へ報告しないとい
けないわ。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:31
>>605
ちなみにそのニドキング、メインこそ“毒”及び“地”(←それゆえ電撃は全く効きません)なのだが、それに限らず幅広い属性攻撃を駆使してくる。
火炎に落雷、吹雪に津波など、もうなんでもござれ。それゆえ♀の個体・ニドクインともども夫婦そろって「技のデパート」と称される。

624 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:34
>>570
寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子
の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グータラリンダイのポンポ
ンコピーのポンポコナーの長久命のいかりや長助はぁはぁ言いづらいたぶんだけど間違っている部分がある
と思う。こんなに名前が長いなんて、ありえない絶対に子供ができたらこんな名前をつけたくないわ。て言う
か馬鹿親だろ。

>>575
その兵器はある意味怖いわね、アタシたちの世界では水中でも活動を視野とする部隊があるからその兵器が投入されて
しまったらすぐに壊滅しそうな感じがするわね。もし投入されたら、水中で活動する部隊はすべて死に絶えそうだわ。いく
ら機械生命体でも、警戒しないと全滅してしまいそうだわ。

>>576
桔梗とかきれいだわ、こんな花は初めて見たわ。この花はドライフラワーにして、アタシとカズヤの部屋にある
机に置いておこうかしら。でも花の一生は短いのよ、そして女と言う華って言うのも華と同じで短いし。でもアタシ
たちの世界は不老不死だから、その事は心配なんかしてないですけどね。

>>577
なんか聞いたことあるんだけど、なんか目が変な王様が踊っていた作品とかですよね。ミリア一級空士長の中の人が
歌を歌っている、でもなんかクックロビン音頭って好きになれないんだよなぁ。
響き的にも・・・・

>>593
うまいじゃん、ふぐってこんなにおいしいのね。(注 ロボット生命体であるエリは毒とか
飲んでも死にません)ふぐの刺身とかこんなにおいしいなんて、うまさでデカルちゃ〜美味すぎる
ぞこれ!!(完食しました)

>ゆの(着物)
たぶんそうなるんじゃない、でもゆのが2位だった記憶は確かにあるんだけどその先は思い出せない。
でも今年こそはいい結果になるよう、こっちだって必死なのよ。ここでは友人だけど、ミスコンの場合
は宿敵同士よ、その事の理解を頼むわね。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:46
偽偽偽ビオラ「虫ポケモン…? カメラ…? アッハッハ!!!!
そんなくだらないものよりお金の方が大!大!大好きさっ!!!!」

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 18:03
10年後にまた会いましょう!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 18:04
ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる

by相田みつを

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)