掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:02
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

673 名前:葛城ミサト@HTTTシャツ ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:00
>>631
…………わあっ!
えへへへー、ビックリした?誰もいないなんて思ってたから尚更ビックリしたんじゃないの?

それぞれの時間があるんだから、そんな気にすることないわよ。

例えば、昼間に来る人もいれば夜や朝に来る人もいる…
今はいなくても名無しくんの知らない時に人が集まるかもしれない…でしょ?

ほらほら、ボーッと突っ立ってるとまた驚かせちゃうわよ。

>>639(ロイさん)
へへーん、まさに女の勘って奴かしら。
ファン「達」ですか?それはいわゆるファンクラブってやつ…?

あら、残念。でもまぁ確かに酔っていたらイザって時は困りますね…
うーん…アタシにとって耳の痛い話題だわ…ははっ。
そうですねー…この辺りなら、そこの角を行った所に自販機がありましたよ?

>>643
あら、この人だかりは…

へぇえ…有名なお笑い芸人がお祭りに?
で、テレビの企画でババロネを丸かじりしてる?

…どれどれ?

ねぇ、あの人本当に芸人?なーんもリアクションしないじゃない!

まず、食べ物を食べるときはお茶の間にもしっかり伝わるように表情で味に対してのリアクション。
そしてコメントでしっかり味の感想を言う。

…あんなのダメよ!大体芸人ならまず

…「ババロネ」という食べ物について突っ込むべきよ!あんなフリをスルーなんて芸人としては…

あれ、何て言うんだけ世界一辛いって食べ物。

ババネロ?ハバロネ?ババロア?パパイヤ?

…あれ?なんだっけ。

>>647
海浦くんの花火のお知らせにー…
平沢さんの、ライブのお知らせ。
optimusさんの体が変わった?へぇー…どこにいるんだろ、どんなもんか見てみたいわ。

んじゃーあたしも…

、募集

この中に、ビール、ワイン、日本酒、その他酒類が好きな人がいたらアタシの所に来なさい!以上!

あ、後珍しいお酒を譲ってくれる人がいたらご一報くださーい!

…こんなもんかしら?

>>657
くぁーっ、なーんだかうっとおしいくらい
アッツアツのカップルが来やがったわぁ…

なに、アレ。独り身のアタシへの当て付け?
ベタベタベタベタ…

っていうか何なの?船が沈没?

アタシの食べている、刺身の船盛りがどうかしましたか!?

>>658
うわっ、ビックリした。
仮面ライダー?これも?

へえぇ…今やってる仮面ライダーwの一個前のライダー?
あれ?違う?

…あぁ、そっか今はオーズって言いたいの?そっ…それぐらい、わわっ…わかってるわよ。うん。

それにしてもさぁ…この仮面ライダー見てると…
レジのアレで、ピッてしたくなんない?

……あ、店員さん…ちょっち、貸して?

そのピッてやるやつ。ね、お願い!
あ、借りたい理由…大体わかった?

>>666
確かに悪魔ねぇ…何せ単発だもの。
ハマってるときの単発ほど悪魔なものはない…

え、なに?違う。

悪魔を呼び出すの…?

もしかして…エロイムエッサイムー!とかやるの?
え、みたいみたい!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:12
祭り中に釣りしてたらイカが釣れたどー

675 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:31
>>2>>22>>36>>147祭りだねぇ・・・。
>>182 >>255 >>51 太鼓の音がなきゃな! >>528 世界一の大太鼓
>>262 盆踊り
>>457 神輿 >>555 てーんててててーわっしょい!

――お久しぶりです。どこからか懐かしいお祭りの笛の音が聞こえてきたから
父と子どもの頃に住んでいた廃屋を見に行くついでにちょっと寄ってみたんだが――…
おれはお祭りがあるんだなんてちっとも知らなかったな。活気があるんだね。
どおりで、ニャンコ先生がただ酒が飲めるって言って赤い顔をして出かけるんだな。

異世界が入り混じる不思議なお祭りか。おれも一応『夏目友人帳』を見せようか?
◆◆住所:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/272627550/21-135◆◆
◆◆氏名:夏目貴志、年齢:高校生◆◆

ところで――――――
>>540 お祭りでたまごサンド売ってないかなー?
>>541 チーズバーガー食べたくてしょうがない
やあ、こんにちは。おれが持ってる◆◆お祭りのチラシ◆◆を見せようか?
その代わりといっては変だけれどニャンコ先生を見かけなかったかい?
斑のもようのあるぶっさいくなデブ猫なんだけど今じゃあ大切なトモダチ――…妖なんだよ。

676 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:32
>>208 祭りで一番最初に行くならどこ?
活気がある所に行きたいのは勿論だけどタダで貰えるっていうからさ。
ほらっ、急げよ。タダほど高くつくものはないって思っていたんだけど
何の見返りもない善意があるんだってことが実感できるようになったから――…
◆◆差 し 入 れ◆◆か、いい名だな。まずお前たちに名を返そう。いただきまーす。

>>16 お刺身 >>29【日本酒 10ダース】
>>53 つ芋けんぴ 3000袋 >>272 鮭鍋を作りました
>>309 つ【アイスキャンディー×人数分】>>318 つオロナミンC

―――――あ…このにおい…そうだ。こっちは◆◆食べ物屋だな◆◆だな。
この前とおりかかった時、おいしそうなにおいがしていつか食べてみたいと思ってたんだ…
どのお店がいいんだろうか。やっぱり先生にお土産を買っていくべきなんだろうか。
甘醤油たっぷりの出来立てほやほやのイカ焼きがあったら迷わずおれが買うべきかな。
ニャンコ先生のあの姿のままじゃ丸いお金も紙のお金も握れないからなぁ。
弱ったな。冷めたらまずいだろ。先生は意外とグルメっぽいんだよ。

>>55>>321 カラage屋 >>530 魚屋 >>82 お面屋 >>196 おでん屋
>>267 飴屋で〜す >>295 かき氷の屋台
>>360 午後2時から午前5時まで鯛焼き屋オープンしてるよー
>>420 辛いものが好きな人は寄っといで〜
>>462 焼き芋屋 >>480 ジャンボタコ焼き500円だよ、買って行くかい?
>>485 こちら何でも屋でございます
>>502 鱒(ます)の焼き魚食べない?
>>558 とうもろこし焼けたよ、一本220円だよ
>>589 マクドナルドとケンタッキーフライドチキンが合同で店をはじめる
>>607 どもーパン屋でーす

677 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:33
>>308 ゾウ(象)ノラナイ?
こ、こんにちは。うちのアフォにゃんこを知りませんか?
すみません、象には乗れないです。おれはそんなにお金を持っていませんから。
お 断 り し ま す !

>>310 愛ってなんだ?
難しい質問だね。はは、賞品は何だろ。おれには難しすぎてお手上げだなぁ。
学校の宿題だったらパスして寝てるかもしれないな。

>>491 強さとは……強さとは一体何だろう?
おれはニャンコ先生ほど強くはないけどそんなに弱くもないよ。
このひょろひょろの細い腕で何ができるのかって真剣に考えるようになったんだ。
おれ一人でできることはまだまだ少ないけど田沼たちに妖のことを相談できるように
なっただけでも精神的な負担は減ったんだ。友人っていいもんだな。
おれもその人たちを大切にできるんだろうか、ずっと友達でいられるだろうか――…
その想いがおれを強くさせてくれるんだったらもっと頑張らなくっちゃな。

>>604 皆さんのモットーってなに?
大それたことは言えやしないけれど人も妖(あやかし)も出会うのは一瞬だ。
蛍のようにおれたち人の子も短い時間を生きているから一期一会を大切にしたいよ。
そうだろう?ニャンコ先生―――――――…

>>612 死ぬ前に食べたい物は?既に出ている質問だったら御免
おれがまだ成人していないから思うことなんだろうけど、やっぱりお酒だな。
地元のとある場所にラムネ水が湧いてるってきいたからそれも飲んでみたいよ。
妖怪で自称セレブのニャンコ先生が飲むとすぐへべれけになっていたからなぁ。
あ、おれはまだ未成年ですから今はすすめないでください。
退学はマズイので今は手が届かなくてもいいです。ハイ。

678 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:36
――む、妖の気配だな。くわばらくわばら。
我を護りし者よ、その名を示せ―――――…退散!! なんて酔っ払いには無理か。

>>169 ヤクザが祭りで暴れてます >>171 ヤクザの人数は9人です
>>265 おい!誰か応答してくれ!頼む!奴が来る!早く助け(ぐわあああ
>>476 酔っ払いオヤジがいます >>666 古今東西の悪魔を放つよ!

◆◆ 場内アナウンス ◆◆ 
>>470 熱中症予防を行ってください。
>>533 ≪ヒート≫ ≪メタル≫ 
こっちは落し物かな?

>>647 伝言板 
ニャンコ先生やおれが知ってる妖に頼むべきなんだろうけどここには居ないから
伝言係りの人にお願いしておこうか。おれは名を返すべき友人帳を持ってきたけれど
ここで全く関係のなさそうな異世界の人と関わったりしていざこざを起こしたくないんだ。
レイコさんの『友人帳』は名前を奪うか返すことしかできないからな。
藤原夫妻や友人たちにも妖が見えることでおれはもう迷惑をかけたくないしさ。
楽しんでいる皆が人か妖か、どこの世界のどんな人かもよくわからないから
おれは一切声をかけずに去るけれど、おれはおれなりに元気でやっているから――――…
伝えてくれないか。以前おれと話しをしてくれた人達もしあわせに暮らしていることを願うよ。

◆◆ 遊び関係のお店 ◆◆もいいんだけどなぁ。時間がかかる催しは無理だ。
おれはちょっと考え無しだったかもしれないな。お祭りは田沼たちと来るべきだったか。
こんなにたくさんの出店があるなら子ぎつねのあの子も一緒に呼んで遊んでやりたかったな。

>>103>>284 射的をや・ら・な・い・か?
>>136 金魚すくい >>194 亀すくいってしってる?
>>225>>357-358>>563 衣装クジ引き屋三度現る……ってね
>>236 カタヌキ屋 >>359 ビジョットレース屋
>>384 水風船(ヨーヨー風船とも呼ばれる)釣りだ!!
>>418>>625 宝探し屋さん改め、モノボケ屋
>>459 うちわはいらんかね〜? >>672 「八つ当たり屋」だよ。

679 名前:夏目貴志 ◆izaNATSU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:38
◆◆ イベント ◆◆もやっているんだね。
>>287 カラオケ大会 
>>374 花火の匂いがするよ 
>>573可愛い男の子決定戦 

へぇ、面白そうだけどおれには他に用事があって出かけなくちゃならないから
エントリーは無理だな。昔住んでいた家がとり壊されることになってさ。
あまり思い出がないから、本当は痛々しい思い出だからって忘れたかったんだけど
姿形が無くなっちゃう前にもう一度だけ廃屋めいたあの家を見に行くことにしたんだよ。

>>463>>520>>636 オセロ屋
じゃあ、君にも名を返そう。つ□

++++++++
++++++++
++++++++
++中島知子++
++松嶋尚美++
++++++++
++++++++
++++++++

>参加者はあと1人です
そっか、残りは一人だけだったね。ごめん、ごめん、冷やかしじゃないんだけどな。
どのみちおれは参加はできないからこれで帰るよ。ラスト1名、見つかるといいな。

>>674 祭り中に釣りしてたらイカが釣れたどー
お代は幾らだっけ、ちゃんと払うよ。そのイカを譲ってくれ。
……これで先生へのお土産もできたし夏から秋へと変わる季節の思い出を作れたな。
じゃあ、皆さんお元気で。ほんのちょっと覗いてみただけだったけど楽しかったよ。
さあ帰ろう――大切な我が家へ…早く、早く帰らなくちゃ。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:00
ウーッヒッヒッヒ
この祭り会場は金がたんまりとありそうだ
ひとつ頂くとするか

だが体一つでノコノコと
強盗にやってくるほど俺様もマヌケじゃねえ
重機強盗なんてどうだい?怖ぇだろ!

(油圧ショベルに乗って会場に登場)
やい、痛い目にあいたくなければ俺様の要求どおりにしろ
いますぐ使い古しの一万円札で一千万円用意しろ
さもなければどうなるか、分かってるよな

いっとくけど強盗仲間の全員に
この祭りを言いふらしてきたからまだまだ後から来るぜぇ
せいぜい震えて待ってな!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:28
祭りの客「今回の強盗は手強そうだな…
こんなのに勝てる人いるのかよ?」

682 名前:葛城ミサト@HTTTシャツ ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:39
>>670(optimusさん)
………ええ、有事の際は全力で協力するわ。

各国軍隊…パソコンなんかでの検索とは比べ物にならないわね…
それでもNERVのことは…

……ところでoptimusさんは一体どこに?

……はっ!目の前に居たのね。そう言えば、体の大きさを変えてたんだっけ。
…何だか不思議な気分だわ。
あれ…?ねぇ、optimusさん…>>680の方、何だか騒がしくない?

>>671(野原さん)
店員さーん!ビールちょうだーい。
…あれ?誰かに呼ばれた?気のせいね。
…んぐ、んぐ、ぷっはーっ!もう一杯!
ん?アレ…しんちゃん!?
どうしたの、そんなどんよりしちゃって…
お祭り楽しくない?

………

アタシのせい?

いや、ごめんね、本当に…気づけなくって。いやいや、しんちゃん影薄くないって!
なんだったらこの会場で1、2を争う有名人じゃない!
ごめんね、この通り…許して!お願い!

……これを、着たら?
……えーと、その……
…あー、えー…

き、着替えてくるから…元気出してくれるかな……?

>>672
……ふふっ、ちょうどいいかも。

お代、ここに置いておくわ。

…だあぁぁぁ!
加持くんのおぉぉ、女ったらしいいいぃ!

いつも、余裕な顔して、アタシばっかり何かこんな気持ちになって

バカみたいじゃないのよおおおぉ!

ぜーっ、はーっ、ぜーっ、はーっ…

さーてすっきりした所で…もう一度飲み直すかぁ。

>>674
ほうほう、それで
イカはイカが?と…

え、いやごめんなんか…
ついポロっと…

もうなんて言うか名無しくんからしてみたら

イーカげんにしろっ!
って心境かしら?違うかしら?
ん?何?アタシのしつこいダジャレをどげんかせんとイカん。ですって?

なははははっ!

683 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:44
さすが祭りだな…一気においてかれちまったぜ…!
でもまだまだ負けねーぜ!!
いくぜ!!

>>594 明堂院の姉ちゃん
おぉ!なんかかわいいの姉ちゃんを発見!
オレはポケモントレーナーのゴールドッス!よろしくッス!
ブンビーの仲間みてーだけど姉ちゃんもなんか会社やってんのかな?
ブンビーにはリアルゴールドもらったり世話になってっけど…まぁとにかくよろしくっつーことッスよ!以上!!

>>596 乾の兄ちゃん
いやいや!十分カッコイイグローブッスよ!
でもさらにカッコイイグローブをくれるっつーならうれしいッスね!ありがとうございますッス!!

まだまだ暑いから乾の兄ちゃんも無理すんなよ!じゃあよろしくッス!

>>597 ブンビー
もちろんだぜ!まぁでも>>1000は譲らねーけどな!
なんならどっちが先に取るか勝負するか?

なーんてな!

>>598 しんのすけ
あぁ…けっこうしんどかったぜ…でももう大丈b…!!?(アクション鉄砲をくらう)
だあぁ!もう大丈夫だっつーの!!
へへっ!まぁユカタメイドよりはずっといいぜ!
そ、そうか?そんな似合ってっか?
ま、まぁそれなら熱血キャラもありかなぁ…?

>>599 ミサト姉ちゃん
へへーっ!かわいいやつらでしょ?
みんな大切な相棒たちッスからね!
あー実はピチュは元々はイエロー先輩のチュチュのタマゴから返ったポケモンなんッスよ

あーそれわかるッスよ!
こーしてラムネ飲んでると…飲みにくく…て……だんだん……だあぁ!!飲みにくい!!
…ってウーたろうに水はダメ…!!

ウーたろう ひんし

ウーたろう〜!!
と、とりあえずげんきのかけらやらねーと!!
……ミサト姉ちゃんひょっとして水難の相でもでてるんじゃ…

わりぃ!今日はここまでにしとくぜ!
まだ返してねーキャラハンさんと名無しぃ!ちょっとだけ待っててくれ!じゃあな!

684 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:52
慣れない事で疲れていたのかも知れない。休憩のお陰で疲れ
が無くなったようだ。では引き続き祭り会場を楽しむとしよう。

>>671 野原しんのすけ
この大きさでいるのは良い気分だ。皆と会話をする時はなるべく
目線を合わせているが、君も私もごく自然に目線を合わせられる
のが嬉しい。

いよいよこの屋敷に挑む時が来た。では意を決して入るとするか。
(ジャンケンに負けて左に曲がる)
うわっ!何事だ、お化けが攻撃をしてくる。しかも相当戦闘力が
高い。これはたまらない、出口を…(落とし穴にはまる)

(ほうほうの体で屋敷から出てきて)
あのおば…もとい、妙齢の女性はとんでもない。もし彼女が我々に
並ぶ大きさだったならば、オートボット・ディセプティコンいずれにも
大いなる脅威となっただろう。彼女が人類である事実に安堵せざる
を得ない。

>>672
ストレス解消法には様々な方法があるが、それを商売にする商魂
逞しい者がいるのはさすが人類だ。では200円だ。私に不満がある
のかだって? 私も感情の生き物だ、当然存在する。

(皿を投げながら)
メガトロン! お前はザ・フォールンの甘言に唆され我らの故郷の
星を壊滅させただけでなく、私の部下や人類を殺しさらには地球の
平和を脅かそうとする。私は断じて許す事ができないぞ!!

うむ、君の言う通りで何となくすっきりしたな。

>>674
イカは海棲生物のはずだが、会場には海水釣り堀まであるのか。
いやはや何とも豪華絢爛たる祭りだ。八周年を大々的に祝う祭り
だけはある。

そのイカを食べるつもりが君にあるならば、>>530の魚屋に料理を
依頼するといいだろう。少し費用が必要かも知れないが腕は確か
と聞いた。

>>675 夏目貴志
こちらから挨拶する間も与えずに風のように去っていった。彼の
行動の鮮やかさ、彼が持つ雰囲気から相当な能力を持っている
と推測される。彼の名前を記憶に留める必要がありそうだ。

>>680
今度は建設機械を使用した不審者か、厄介な相手だ。使っている
機械が機械だけに、コンストラクティコンの一員の可能性が一瞬
頭を過ぎったが、人間の操縦者がいるからそうではないらしい。

ディセプティコンでなくとも、他の者の手に負える相手ではない、
ここは私が相手をせねば。済まないがビックライトを借りるぞ。

(元の大きさに戻って)
パワーショベルであれば、アームを使用不能にすれば戦意を挫き
被害を防ぐ事が出来るだろう。イオンブラスター発射は周囲への
二次被害や犯人に対する傷害の危険性が高い。エナジーソードの
使用が妥当だろう。

(パワーショベルのアームを一刀両断)
これで君が持つ攻撃力はほぼ消失したはず、諦めて投降する事を
勧告する。観念して降りてきたか、では然るべき筋へ引き渡すと
しよう。だが「まだまだ後から来る」の言葉が気になる、まだこの様な
事態が続くのか。

ああ、>>647の伝言板に野原しんのすけへのメッセージを追加だ。

大型機械によって会場を襲撃する輩が今後も出る可能性が高い。
警備の都合上、脅威が去った事が確認できるまでは、私は本来の
サイズでいる方が適切だと判断した。

あまり長くはなかったが、人々と同じ大きさで君とこの祭りを楽しんだ
事は、とても貴重な経験だった。どうか悲しまないで欲しい、時には
どう頑張っても自分の思い通りにならない事もある。これからも君と
私との友情が変わらなければ私は嬉しい。

それに、私に対しての罰ゲームは必ず実行する事を約束する。

>>681
人ではないかも知れないが、君は私の存在を忘れていないかな?
結果はご覧の通りだ。例え犯罪者が大型機械を用いてこようとも、
私がいる限り祭り会場は大丈夫だ。

だから、君達は安心して祭りを楽しんで欲しい。そして不審者や
不審物を見かけたならば、決してそれに近付かず警備担当に
連絡をお願いする。

>>682 葛城ミサト
驚かせて済まなかった。皆と同じ大きさだと、私の身体の異様さ
がさらに目立つかと思ったが、会場の皆の反応を見るとそうでも
なかったようだ。まあこの祭りは様々な容姿の者が出入りする
所為もあるだろうが。

>>680の強盗は祭りが始まって以来、最大の脅威だった。彼の
台詞によれば、今後も同様の事態が懸念される。困った輩に
目を付けられてしまったものだ。

今は何よりも今後の会場の治安が心配だ。警備に戻ろう。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:35
祭りにはお面がつきもの

変装できるお面はいかが?

686 名前:追い付きたいのは後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:54
人込みは嫌ですが寂しいのはもっと嫌い。
そんな理不尽な後輩です。

サキネです。

>>103
射的ですか…
私の投擲技術が射的にも通用したりしませんかね?
んー、やっぱりそれとこれとは勝手が違いますか…

あの、さっきからスルーしてましたけど、
射的の客引きならもう少し気色よく言って頂けると…
あ、もういいです。突っ込みってなんなんでしょう?
まあ、こんなところで自信を喪失してる暇はありませんからバンバン撃ちますよ。弾が切れようと後ろに人が列ぼうと。

あ、この銃で撃てばいいんですね?
さっきの一本気な方おっしゃっていたレールガンってやつですか。
そういえば、私ってレールガンを最初に聞いた時、弾をレールに沿わせて撃って軌道を補助する物だと思ってたんですよ。
まあ黒歴史です。

はい、撃ちますよ、カミングアウトしたブラックヒストリーと一緒にうちだしてやります。

>>104
王様が三人いらっしゃるらしいです。
ちなみにあなたの言う王って言うのはあれですね、
その、なんというか…聳える城壁で玉座の間にいて不幸な横顔で空を見上げている所謂王様でなく。
その道を極めた方の事を王と呼んでいらっしゃる、と。

で、一人目はあのゴールデンライダーさんなんですね。
ご自分では英雄王と名乗っていらっしゃいましたが、
あなたの言い分では慢心、変態こそを極めていらっしゃると…
そして二人目は成敗さん、あの方は騎士王らしいですが…
実は大食のニートさんを極めており
最終的にクッパ様が大魔王と。

最初はあなたが王の皆様を弄ると言う趣旨かと思いましたが…
三つ目のクッパ様で落とさない所をみると、ただ単に王様をラインナップしてみただけなんですね?

あ、ただ単に名前をあげただけでこんな嘲笑的なレスをしてしまいました。
いろいろな人が集まって来るのを楽しみにしている方もいらっしゃるのに。
私はどうしてもネタを求めてしまう様ですね。

>>105 流竜馬 様
まあ、確かにここでは己の価値観や常識を容赦なく土足で踏み荒らすような存在が多数ですし。
(私は最初のばりゅーさんで面食らってしまいましたが…{お面屋さんだけに[いや関係ありませんけど言ってみたいじゃないですか]})

それにしても、あなた、ご自分の世界でも魑魅魍魎に会われてるそうな。
なら魔法遣いなんてただ魔法を遣うだけの人間なんですし、そこまでインパクトな存在ではないのでは?
まあ、私としては、サイボーグ恐竜やら鬼さんやらと共にラインナップされるのは名誉な事であります。

さき程話した王様達でもない私が、存在だけで珍しがられるんですもの。
ただ世界が違うだけで…
ま、今のところ、欝陶しいとは全く思いませんね。

>>111 リューサン 様
あらあらあらあらあらら、
最近キャラの停滞期だと思っておりましたのに…
この世界はまだ濃密になりたい様です。
しかし、
よく考えたら、私はとんでもない間違いをおかしていた様です。
基本キャラが濃いと言うのはその個人の中身を平行に見た状態でないと判断できません。
それを…それを私はただ世界や常識や価値観が違うだけでキャラが濃いと決め付けて…
さっきのりゅまさんに言った事が、自分に跳ね返ってくるとは。

そうですよ、ホントにキャラが濃いと言うのは、変わった人と言うのは、

あなたのような方なんです!

これからよろしくお願いしますね。
いろいろと、勉強させていただきます。

>>113 ガーネット 様
はい、はじめまして。今更ですからもう何も突っ込む事はありませんいやお気になさらず。
あ、やはり同業の方でしたか。ちょっとそんな気がしてました。

ふむふむ、あなたの魔法は瞳によるものなんですね? だとしたら先天的な物なのでしょうか?
そして恋愛パワーをアップさせる効果があると、
なるほど、恋愛パワーをアップさせる効果があると。
つまり、あなたの瞳には恋愛のパワーをアップさせる効果があると、そういう解釈で間違いないのですね?

なるほどなるほど、では。
おしゃれの事をお任せさせて下さい是非。

>>117
まだまだ間違いっぱなし&緊張気味の私。
今後の成長に期待しましょう。

687 名前:仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム ◆eAtP/gtk 投稿日:2010/09/15(Wed) 02:31
俺は後始末を…変身っ!
>>680の状況を危機を感づき変身ベルトと強化アイテムを使い)
(紅き太陽の焔ともに真紅の全身と銀の鎧のブラスターフォームが現れ)
…この姿、熱いのか…触ると灰になるらしい…間違って触らないでくれ。 俺も注意するから。

>>176
ウルトラマンや仮面ライダーシリーズ系にはお約束だろう?
その必殺…技とか?俺は特に「ライダーパンチ」とか叫ばねぇかな。
ただ…気持ちだけはどのライダーにも負けてない…思いを掌に握り締めて
戦う相手を…打ち抜く!拳と蹴りで…それが俺の必殺の心構えだ…

>>631
こんなに一通りの多い祭スレで誰も来ないってのは、ねぇだろう…
ここ数年一人で戦いの旅を続けていた俺には眩しいところだ。
けど嫌いじゃねぇ…人の縁ってのは不思議で必ず誰かと出会うことになっている。
それを宿命か運命か…決めるのは自分次第…らしいぜ?

俺はここで出会った奴らの事は決して
忘れない…記憶の奥に刻み付けておく…

>>641
クロスオーバーの神…んなもんいんのかねぇ…
「アギト」にも「闇」黒ダミアンやらオーバーロードなんていうかなり高い高位なんだろうけど…
俺の世界には自らを神や王と称える馬鹿な奴等ならいる…都合のいい神様なんていやしない。
奇跡は…自ら人の手で起こす者だと俺は信じている…
平行に何も変らない道をこれからも真っ直ぐに歩いていくだけだ…

>>643
「とぅーす」 とかいうお笑い芸人だろう?
ハバネロ…聴くだけで胸焼けするぜ…甘党の俺には絶対たべねぇ(汗

>>657
船って…タイ○ニッ○か(汗
生憎俺には「ダーリン」なんて甘い声をかける彼女なんていねぇよ…
それに簡単にくたばるか…俺は…夢を叶えるまで抗って抗って生き続ける…

夢を途中で捨てるような覚悟は…持ってない…
俺にあるのは「夢を叶える」ことだけっ!!

>>658
この機械音…ディケイドライバー…門矢士?
(周囲に研ぎ澄まされた気配を振りまき相手を熱を探ろうとするも確認できず)

気のせいか…あのライダーは、色々と伝説的な「仮面ライダー」だったな。
模型情報誌にて「ヒーローサーガ」の「ディケイド」篇やってるけど
更にコンプリートにチートな磨きが掛かってやがる…奴が洗脳され
戦う事になったら先ず俺に勝ち目は無い…それでも奴を目覚めさせるのなら
俺は…仲間のために…命をかけて助ける…

>>680
…来てみたがやはりこの様か。
請求するだけ無駄だ。大抵お前が主犯格だろう? 
(逃げる犯人の顔を素早く移動して軽く掴み)
(太陽並みの超高熱の手を近付けさせて気絶させる縄を全身にかけて身動きを止める)
(大破した油圧ショベルをドロドロと溶かし大きな鉄球に変えて両手で持ち上げる)

>>685
…俺はいい…こんな姿だし(汗
呪の仮面とかは売るなよ?

>>680で溶かし巨大な鉄の玉を軽く持ち上げつつ)
近くある製鉄所行ってこの鉄球預けてくる…リサイクルさ。んじゃまたくるぜ?
(背中のPFF(フォトン・フィールド・フローター)マルチユニットを起動させて空へ飛翔)

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 03:27
王様だーあれ?

このレスにアンカーしたキャラハンさんはくじが引けます(1回のみ)。
アンカーしたレスの番号+日付+時間がゾロ目だと当たり!王様になれます。

計算の例として>>123の場合

1+2+3+9+1+2+3+4+5=30

このように、「123」「23」「45」などは「1と2と3」のようにバラして計算してください。

王様には、会場のキャラハンに何か1つ、命令できる権利が与えられます。
命令は名指しでも良いですし、キャラハン全員に対してでもOKです。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 03:36
すみません、>>688の計算方法に追記です。
数字だけだとわかりにくいので一応…
レス番+月+日+時間+分となります。
連投失礼しました。

690 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/15(Wed) 06:46
…なんで朝から来るのって?お祭りが楽しいから!以上だゾ
オラもこんな朝に起きるのは、初めてだゾ…では〜野原しんのすけ、朝も
お祭りワッショイだゾ!

>>647 伝言板
じゃあ、何を伝言しようかなあ…では、皆さん伝言だゾ。お化け屋敷の豪華プレゼントと
ゲームオーバーの商品をNewされたゾ!では、ここに残しておくゾ
言っとくけど、盗んだりしたらアクションビーmゲフンゲフン……!
では、商品紹介だゾ

豪華プレゼント
1. 無料チケット(10枚)
ゲット条件:出口に到着する。(普通レベルで)または30000円払う(ゲームオーバ時)
2.ぷよ●よ〜魔法使える手袋〜
ゲット条件:出口に到着する(難しいレベルで)または50000円払う
3.豪華料理(鍋 お寿司 ステーキなど…)
ゲット条件:出口に到着、または5000円払う

とにかく、今は豪華プレゼントしか見せないゾ!ゲームオーバー商品は、
このお祭り(スレ)にあるゾ?まあ、多分見つかるけど…伝言終了!

>>680
(※しんのすけのキャラが以上に崩壊しています。注意です)

あ な た を す ぐ 地 獄 で ス ク ラ ッ プ し て
  あ げ る ゾ ♪ 悪 者 ど ん ど ん 増 え や が っ て !!
 お 祭 り を 邪 魔 す る 者 は 強 盗 だ ろ う が
許 さ な い ゾ ♪ さ あ 、 永 遠 の お ん ね ん ね
だ よ 〜 ? こ の 頭 赤 ん 坊 以 下 の 強 盗 さ ん ♪
(バカ力で強盗に車を投げつける)
バ カ 野 郎 だ ゾ ! お 祭 り は 楽 し む と こ ろ !
あ な た み た い な ス ク ラ ッ プ に 構 わ な い ゾ! 
死 ね ! 死 ん で し ま a(ry
(この後、強盗は全治3年の怪我をしたとか…)

>>688

691 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:00
>>672
ストレス解消の部屋…?皿投げてストレス解消〜♪ってところですな?
じゃあ、早速思いを満タンにして…

さ っ き の 強 盗 死 ぬ べ き だ ゾ !!
ス ク ラ ッ プ 野 郎 ! 赤 ん 坊 以 下 低 脳 !
死 ん で し ま え だ ゾ 〜 !!!!! お り ゃ あ 〜
[何回も皿を投げつける]

はあはあ…ストレス解消!あ、強盗に皿 ク リ テ ィ カ ル !
では、またストレス解消にしにいこうと!

>>688
王様ゲーム?では、前のくじ引こうとしたら、終了ボタン押しちゃった…|
では、くじの結果を見るゾ…王様で皆さんにいろいろ命令できるなんて
お得な王様ゲームないゾ…では、発表だゾ!
(次レス発表!)

692 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:08
6+9+1=16→16+9+1+5=31→31+7=38ってことでゾロ目ではなかったゾ…
では、昼には仲間たちへだゾ!

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 10:13
豪快な祭だねえwww
名無しテロリストや山口組名無しヤクザや怪人や重機強盗など
やられるべき犯罪者がフルボッコされていい気味www

694 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/15(Wed) 16:14
また長らく来てなかったな。
改めて楽し・・・・・ん?電話か。

もしもし、クッパだ。問題発生か?

・・・・・・なるほど、そういうことか。
了解、現場へ向かう。

>>680
おい、そこのバカ。自分の命が惜しかったらとっとと消えろ。
さもなくば我がパワーでそのショベルアームをねじ曲げるぞ!

・・・・・退く気なしか、ならばっ!!

(ショベルアームをがっしりと掴み、そしてとんでもないことをする!)

せ い や ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ ! ! !

(なんと、ショベルカーを一本背負いで破壊してしまった・・・。)

・・・・犯人は震えて動けないようだな。
よし、とりあえず尋問はミサトさんかマスタング大佐に任せるとするか。
だがまだ来るとなると厄介だな・・・・。
クッパ軍団に警備を任せるとするか。

>>693
言ったろ?「さらに来るのであればクッパ無双を続ける」と!
さらに今回はまだ来る可能性があるらしい。
犯罪者がくるということは、ワガハイの力をこの祭りにアピールするチャンスなのだ!!

>>647
掲示板か。よし、あのイベントの宣伝チャンスだ。

【☆スカッと爽快!ホームランコンテスト!!☆】

ルール
ホームランバットを使い、サンドバックくんをぶっ飛ばせ!
飛距離に応じて賞品をプレゼント!

☆賞品一覧☆
0〜100m:10000円分のスマブラSHOP買い物券
101〜200m:スマッシュボール(レプリカ品)
201〜300m:ガレオム(戦車形態)のフィギュア
301〜600m:モンスターボール(注:中身は完全にランダムです。主催者側もわかりません。
故に、万が一中身にご不満があっても決して文句はつけないで下さい)
601〜700m:マスターハンドのフィギュア
701〜800m:ミュウツーのフィギュア
801〜900m:ファミコン+スーパーマリオブラザーズシリーズ(無印〜3)
901〜1000m:ギガクッパのフィギュア
1001m〜:スマブラXに登場するプレイキャラのフィギュアを全てプレゼント!

開催日時は9月20日〜祭り終了日まで!

よし、宣伝終了っと。
んじゃ、また来るわ。

695 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:22
>>533
メタルボンバーという男を思い出したよ。
その名の通りヘビーメタルを愛しているのだとか。
つまりこれは我々の名は体を表すという事を実証している。
すなわち私の存在そのものがグレートだという事だ。

>>535 Optimus Prime
ほう、これはご丁寧に。私からもよろしくと言っておこう。
君の言う通り我々はボムを主力武器として使っている。
が、立場上、あまりそういった情報を晒すわけにはいかないので
悪いが君の質問によっては答えかねると言っておこう。
まあこの会場で爆破テロといった無粋な真似はしないので
安心して会場警備、及びデストボン?デストロン?の壊滅に励んでくれたまえ。

>>536 野原しんのすけ
初めまして、君はあの恐らく日本一有名な五歳児か。
私が何をしているか?君達、春日部防衛隊のように日夜「白ボン」という悪者と戦っているのだよ。
奴はアクション仮面に登場するメケメケ団のような極悪ボンだからね、君も気をつけたまえ。
それともう1つ…私はボンバーグレートだ。グレードではなくグレート。覚えていただけたかな?

>>538 クッパ
大魔王クッパ…中々の大物と出くわしたものだ。
私にも白ボンという宿敵がいるのでね、マリオをつけ狙う君の気持ちもわからなくもない。
で、ボムを買っていけだと?…いきなり押し売りとは流石は大魔王と呼ばれる男だな。
フッ、まあいい。私自身、興味があるので道案内の礼も兼ねて買っていこう。
だがあいにくコインは持っていないので支払いは「凡」でもよいかな?
で、いくらかね。100凡?わかった、100凡だな。はい100凡。
いや〜、これだけ詰め合わせてたったの100凡とは大魔王ともなると太っ腹だな。では、さらば(ササッ)

>>539 海浦直人
初めまして、私はボンバーグレート。
グレート中のグレートであるこの名を覚えておいて損はないだろう。
ここは祭り会場、顔を上げたまえ。ほら、爆竹あげるから。

>>540
私が知っている限りではそのような出店は見た事がないな。
しかし大丈夫だ。なければ作ってしまえば良い。
誰がって?いや、君が。私は作らんよ。

>>541
大丈夫だ。なければ作って(略)
いや待て。チーズバーガーなら作らなくても向こうに道化師の店があったような…

>>542 ブンビー
ああ、よろしく。私はこの世で最もグレートな男、ボンバーグレートだ。
何でも屋というのは名の通り、依頼すれば何でもやってくれるのかね。
例えばとある男の家に爆発物を送りつけたりもしてくれるのかな?

>>545 葛城ミサト
タコヤキなのにタコが無い…だと…?
信じられん、タコヤキなのにタコが無いなど詐欺ではないか。
タコの無いタコヤキなどグレートではない私のようなものだ。
タコのないタコヤキなど許しがたい。私が直々にその店を爆破しに…(おっと、あれは警備員)
…フン、まあ祭りという事で今回は見逃してやろう。
それより君、君のおかげで助かったよ。危うくタコのないタコヤキを買うところだった。
お礼にこれを差し上げよう。つ【ワープホール】
なに、遠慮せず受け取ってくれたまえ。これは私なりのサービスサービスだ。

さて、もう少し見て回りたかったが本日はこれにてタイムアップだな。
それにしてもクッパめ、この私にタコのないタコヤキの店を教えるとは…
やはり根は大魔王という事か。そこらの子悪党とはやる事が違うな。

696 名前:野原しんのすけ@白スーツ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/15(Wed) 19:43
母ちゃんにいきなり、着せ替えさせられたゾ…しかも!安売りの白スーツ……
選ぶのも母ちゃんらしいゾ…では、お祭りワッショイ!

>ミサトお姉さん
…本当?着替えてくれるの…!?やったゾ!ではでは、着替えて見て〜♪
大丈夫、大丈夫!レースクイーンになったつもりで着替えていれば!
父ちゃんが来たら、完全に抱きついてナンパしますなあ…

[ミサトお姉さんが着替え終わった後…]

おおーー!!まさに元気100倍!野原しんのすけだゾ!(大はしゃぎ)
そんなに嬉しいかって?さっきのドンヨリなくしちゃうゾ!
着替えてくれたお姉さんに一つのプレゼント〜♪
っ[お酒(体に悪くない)10本 シンちゃんの手料理]

確か、シンちゃんってオラのニックネームと同じだゾ!一体何者?(ぇ

>オクティマス
残念でした〜♪そこはゲームオーバーの落とし穴だゾ!(オクティマスに近づく)
あれ?なんでそっち行こうとしているの?オーイ!オクティマス?
あれれ?うわ〜!待ってオクティマスって行っちゃった……

(数十分後…)
あ、伝言板だ。オクティマスから何かの伝言が入っているかも…!
伝言ボタンスイッチオン!
…………………………
オクティマスが楽しい思いが出来て良かったゾ…!本当に…!(涙目)
オクティマス、どこにいるの?オクティマスー!(必死に探している)
多分、あそこだ!
(といって現場に向かう)
(そして、元の大きさに戻ったオクティマスを見つけ、そこに向かう)
オクティマス〜♪伝言で強盗と戦っているって聞いたけど大丈夫?
(あれ…?さっきオラが倒した強盗が違う…!もう一人の強盗!?)
(オクティマスが怪我しないように、もうここで倒さないと…!)
強盗野郎!覚悟!アクションビームスペシャル〜!!!
あれ?出ない…!アクショーンビームX〜!!!放って欲しいゾ!
(その時、とてつもないビームを強盗は食らった…)
(オラは…オクティマスを助けたんだ!)
オクティマス!オラ、強盗に勝ったゾ!?さあ、行こう?
…大きい、小さい関係無いゾ!オラはオクティマスと楽しみたいゾ!
ではー!罰ゲームちゃんと覚悟できてるね?
(といって、罰ゲームの用意をする。どうやら女装らしいです)
といいたいところだけど…強盗に立ち向かった勇気感動したから、これあげるね?
っ[勇気玉]
では、みんなで遊びに行こう?
(オクティマスと歩きながら、祭りを駆け回った)

>>680(続き)
1 千 万 円 ? 誰 が あ ん た み た い な 人
に お 金 あ げ ま せ ん ゾ ! 震 え て 待 っ て ろ ?
も う 来 な く て い い か ら ! 最 低 で 低 脳 で
ス ク ラ ッ プ な 人 は 死 ね ば い い ゾ
お ま え ら 全 員 ス ク ラ ッ プ に す る ゾ ♪
[といって、いつの間にか強盗達に爆弾を20個、体に付着している]
さ あ て と 全 治 3 年 の 怪 我 が 永 眠 に
な る か も ね ぇ 〜 ?動 く と オ ノ 倒 れ て
来 る か ら ね ? さ あ て と ……あ と 3 0 分
で は 逝 っ て ら っ し ゃ ー い
[どうする?選択肢から選べ
 1. 逝く←
 2. 謝る
 3. 抵抗する]

697 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/15(Wed) 19:50
>>649 海浦直人
はいはい頑張りますよ〜
澪ちゃんとかあずにゃん達も来てくれると助かるけど来なさそうだから、
1人で頑張るしかなさそうだなぁ…。

>>654Optimus Prime
うん、楽しみにしてるよ〜
それにしてもしんのすけ君楽しそうだなぁ…
オプティマスさんも頑張ってねぇ〜。

>>656ブンビー@派手なブラックスーツ姿
いやぁ〜どうもどうも〜
武者姿、なんていうか時代劇の人みたいだったです!
それと、良かったらこれライブ中着てくださいっ!
つ【HTTTシャツ】

>>668葛城ミサト@HTTTシャツ
おおっ、私ミサトさんのお役に立てましたか!
そりゃもう大切にしてますから〜学校に置いてきた時なんて寂しくて夜も寝られないくらいでしたよ〜。

仕事の合間を縫って私の歌だけ…!(目キラキラ)
ありがとうございますっ! 何か凄く嬉しいです!
よぉ〜し、私ももっとやる気が出てきたぞぉ〜っ!

>>671犬風しんのすけ
おぉ〜似合う〜♪
あずにゃんが猫ならしんのすけ君は犬かぁ…競演したら凄い事になりそうだねぇ〜。
え?リクエスト? 人気者は辛いなぁ〜ちょっと待っててねぇ〜。
(更衣室で着替えること10分後)
よさこい!こんな感じになりましたっ!
どうかなぁ? それより何故かあそこでさわちゃんが似合わないって顔してるのが気になるなぁ…。
やっぱりこういうのは澪ちゃんやムギちゃんの方が似合ってるのかなぁ?

698 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:07
重機強盗の件で私の仕事が俄然忙しくなってきた。同種の犯罪を
犯す危険性のある要マーク人物のリスト、盗難あるいは所属不明
となっている重機のリスト、その他にもチェックすべき資料多数、
さらに打ち合わせもある。

だが仕事ばかりではつまらないから、少し祭り会場を回ろう。

>>685
祭りが始まった当初にもお面屋があったが、こちらは別の店か。
どのようなお面があるのだろうか。こ、これはザ・フォールンの
顔を象った物ではないか。何という悪趣味な、果たしてこれが
売れたりするのか?

(ザ・フォールンの面を付けた子供と、「顔を剥いでやる!」
 と言いながら遊んでいるオプティマス役の子供の二人を見て)
…私の言動は、地球の子供達に極めて悪い影響を与えている
ようだ。これは反省を、否、猛省をせねばなるまい。申し訳ない、
店の前で立ち尽くしてすっかり商売の邪魔をしてしまった。

>>688-689
さながら王の如く何でも命令できる権利か、私にとって少し気乗り
しない話ではある。しかし考えようによってはその命令の権利を
使って皆を楽しませたり、祭りにとって良い事を実行に移せると
解釈も出来る。参加しよう。

今回のルールは少し複雑だが、それだけに予測が付かぬ楽しみも
あるな。先ずは当たりを引かなければ話は始まらないが、命令の
内容を考えるのもまた楽しみだ。

>693
君のように見る分にはいい気味かも知れないが、警備を預かる側
にとって気が抜けない緊張感溢れる祭りと言える。まあ自分の身に
危険がなかったり関係がなければ、大きな事件は皆にとって見物の
対象となるイベントである事は理解できるし、その好奇心自体は
否定しないけれども。

だが、正直に言えば私も犯罪者のバラエティ豊かさに少し興味が
無い訳ではない。おっと、これは少し不謹慎な考えだったかな。
勿論犯罪が起きないに越した事はないけれども。

>>695 ボンバーグレート
なるほど、私も立場上明かしてはならない情報を多数抱えている
から君の事情もよく分かる。当方は決して君を危険視したりして
いない。誤解を与える節があったならば無礼を謝る。

>>696 野原しんのすけ
涙の跡が見えるようだが大丈夫か。私の所為で君を悲しませたと
心配していたが、今の様子なら問題ないな。君は心も体も強くて
頼もしい良い子だ。地球の将来を安心して任せられると私が思う
人物がまた一人増えたようだ。
(人差し指でしんのすけの頭を優しく撫でる)

ところで勇気玉は一体どの様な効果があるのだろうか。良ければ
教えて…そんな事よりも遊びに行きたい? 分かった、君の望む
通りにしていい。

>>697 平沢 唯
多少の忙しさでは大丈夫と自負しているが、祭りにおける多忙は
少し予想を上回っているレベルだ。ところでホログラムのシャツの
テストをしてみたがどうだろう。気に入って貰えただろうか。

今日はまだ不審者出没の情報はない、もう少し祭りを楽しもう。

699 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:08
>>672
私にはそういうの無いからいいや。
りっちゃんなら面白がってやりそうだけど…
そうだ、りっちゃんが来たら教えてあげよっと。

>>674
海でもないのにイカ?!
どうなんだろう?食べれるのかなぁ?
でも、どうしてこんな所で取れるんだろう…?

>>675夏目貴志
こんばんは!桜高軽音部の平沢 唯です!
ってえぇ〜もう帰っちゃうの?
折角だから私のライブくらい聴いていって欲しかったなぁ…。

>>680
ど、ど、どうしよう…歌っても許してもらえそうにないみたいだし…。
とりあえず他の人達が応戦してくれてるから事件が終わるまで大人しくしてよ〜っと。
………人質とかにならないようにしないと。

>>681
私じゃ無理かなぁ?
運動ダメだし…ムギちゃんの怪力やりっちゃんのチョークスリーパーならいけるかもしれないけど…
澪ちゃんは怖がっちゃうだろうしなぁ…でも、何かあったらあそこで見てるさわちゃんがなんとかしてくれるよ〜。

>>685
此処に来た時トンちゃんみたいなお面買ったからいかなぁ…ん?(猫のお面を発見し)
これあずにゃんの為に確保しといた方がいいよね。
それじゃあ、これくださいっ!(猫のお面指差して)

>>688
えっとじゃあ、やってみようかなぁ? 
ふんすっ!

.. -――――- . ..
          ,. ァ :/ : : : : : : : : : : : : : : :\
          /:,.く: :,{ : : : : : : : : : : : : : : \ : \
      / : :∧ V |: : : : : : : : : : : : : : : : ::ヽ: : ヽ
.      / : : :/ : :V | : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : .:.! : : '.
      / : : :∧、: /  | : : : : :{ : : : : : : : :.:. : : :.:}: : : :i これ…は…?
     ′:/ :i: :ヽ〉\ハ: : : :i∧: : : :i : : : .:.l : : :| : : : |
    |: :/: : | : :/   \'、 : |:ハ : : :|: : : :.:.| : : : : : : :{
    |: {:| :/| :/≧zミ.、 ヽ:| =ヽ : lく: : .:.′ : i: :/: :ヽ
    ヽト|/:∧{ ド:::.:ド     _ミ__ ヽ| ヽ :リ: : : :} .: : : : ヽ
      ∨: .:.:}  廴.ソ      下う≧zz V / : :':/:.: : :ト、:}
      |: .:.V             |: ::r:ツ /:}/ノ}//:. : : :′ノ
      |: .:.:{        '     `¨´  /:.ブ : : /):. : /
      |∧:.\           //: : : :/':ノ`)′
        {\:{> .  ヘ        ノ': ノ: : : /7
       \_   {> ┬、‐ ァァ' イ: : : :/ノ
        ∧`下、7/}ト='´{   ノ: : イ〈
         V:{  V:`丁7:ブ``ァ千彡:{: :}
        `トヽ |.:.:.:|:.:./   /:.:..|:..:..:ノ≦
            i  }. 「`77  ,.く:____レ:}}_)ノ′
           } 廴} /ノ /  /::/´
           ` ー‐ヘー'   ー'>'´
             ` ー‐ ´

700 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/09/15(Wed) 21:00
こんばんは、俺は李小狼。これが活動場所への地図。

カードキャプターさくらについての質問だよ^^
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270200300&ls=50#top

キャラハンの皆様

残念ながら挨拶のみで、今後の会話は出来ません…。
これを置いていきます、記念にお持ち帰りください。

つ[桃まん]

本日は、失礼しました。<<お辞儀をして立ち去る>>

(何やってんだ、俺!ここへは宣伝に来たんだろ!?)

名無し達
いきなりだが…良ければ、除いてみてくれ。俺しか
居ない状況で、返事も遅いが…その、歓迎する…。

(はぁ…姉上達に、不器用とか言われそうだな…。)

呼び止めて悪かった…じゃあ、祭りへ戻ってくれ。

701 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:20
久しぶりだな諸君。
では今日もこの格好で行くか。

>>657
まるで「タイタニック」みたいな展開だ・・・・・(汗)

>>658
ディケイド!?
ま・・・・まさかミラーモンスターが現れたというのか!?
これは恐ろしい展開だ・・・・行くぞ!変身!!(蜂人間に変身し、ミラーモンスターを退治しに行く)

>>666
そうはさせるか!!
喰らえ!!!(>>666は太い針により消滅)

>>670 オプティマス司令官
オプティマス司令官と戦う!?
え・・・・・遠慮しときます!
えぇ勿論、ナイトメア時代では武者姿になったり、貴族風の格好もしてましたよ!(「プリキュア5」38話を参照)

>>671 野原しんのすけ君
な・・・・何!?ど・・・・・何処に!?後ろ!?
(後ろを見渡すが誰もいない)
ふっ、誰もいないではないか!脅かすなよ!!

>>672
そうだな。
私もやってみようかな。つ【200円】
カワリーノの馬鹿野郎!!!
よくも部下を次々と消した挙句、この俺を突き落としやがって!!!
俺はお前の道具じゃない!!!!バリン!!(皿を割る)

>>674
おめでとう!

>>675>>700 新入り(夏目君&小狼君)
二人ともここに来るのは初めてだね。
私は決して怪しいものではない!
何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーだ!
つ【ケーキ&リアルゴールド】

いったん切るよ!

702 名前:ブンビー@武者姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:31
>>681
あのような輩!
この俺様に任せな!!

>>680
おぉっとそうは問屋はおろさせねぇぜ!
ブンビーカンパニー組のブンビー様がプリキュアに代わっててめーらみてぇな太てぇ輩を成敗してやるでござるよ!
どぉおおおおおおりやああああああ!!!ドガ!バキ!ドス!!(強盗団相手に峰打ちをかます)
ふっ、また下らねぇ相手をしてしまったようだ!!(武者姿のブンビーの活躍によって強盗団は全滅した)

>>693
おう!そうだな!
あのような輩は成敗されて当然の事よ!!

>>697 唯殿
おう、そうかい!
そう言ってくれると俺も照れるでござるよ!!!

また切るぜい!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:38
私達のミラクルボイスを聴いて下さい

704 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:49
では気を取り直してこの姿で再開!!

>>683 ゴールド君
>>1000は誰でもいいから取って貰いたいねぇ。
まったまたま偶然取ってしまう事もあるかも。

>>685
では貰おうかね。
それでいくらかね?

>>694 クッパ
私も参加しようかね。
そのイベントとやらに。

>>695 グレート君
ではグレート君って呼ばせてもらうよ。
そうだな、砂漠の使徒のアジトに特殊爆弾を送りたいのだがどうかね?
奴らがそれを空けた瞬間がアジトの壊滅の瞬間だと思うのだが・・・

>>703
では聴かせてくれ、君達のミラクルボイスとやらを!

今日はここまでにしよう!
ごきげんよう諸君!

705 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:00
…スパー……どうすっかねコレ。
この前>>418に貰った

ス ー パ ー キ ノ コ 。

スーパーキノコっていったって菌類は菌類だろ。
庭の木の根っこんとこに埋めといたら
量産できるんじゃね。
スーパーキノコで荒稼ぎしてみっかコレ。

>>420

親父、そば一杯頼む。
…え?激辛?いや普通のでいい。

…いや、だから普通。ノーマルなソバでいいって。

…おーい親父。俺の声聞こえてる?俺のこと見えてる?
 普 通 の ソ バ が食いてえんだよ俺ァ。

…おいおいおいおい、「わかりやした!」って
ぜんぜんわかってねえだろうが、俺聞こえたよ?
厨房にハッキリと「激辛ソバ一丁!」って言ったの聞いたよ?

あ、もしかしてアレか。
ここのソバってなァ「標準」が甘党用で
「激辛」が普通のソバってことか?
なんだなんだ、そうならそうと早く言ってくれよ。
あやうく店ごとバズーカで消し飛ばすところだった。

…お?あがったかァ?よーし、いただきます、と。

【ズズズズ!……ズズ…ズ…】

・・・・・。

…(あっれー、なんだろう…お花畑が見えらァ…)。

>>424(変態)

おう変態野郎。まだこんな所にいたのか。

…え?なに?ポスト?ああ、そうだな、さっきのソバは
ポストの様に赤かった…。

え?マヨラーに目覚めるなら小学生から?
馬鹿言え、マヨラーになるのに年齢制限はいらねえ。
マヨネーズは来る者拒まず、去る者は逃がさねえ。

なんだ、もしかしてオメーもマヨラーかァ?
マヨラーの中から変態という犯罪者が出たこたァ
悲しい事実だが、キューピーはきっと許してくださる。

さァ、懺悔として、その手に持ったマヨネーズを
一気に飲み干してみろ。

>>427

飴か…確かになんか口なおししてえ気分だ。
おい、ひとつ頼む。味はもちろん…

不思議な飴で。……確かに不思議な味がする。

ま、レベルが上がるなんざ信じちゃいね…

【♪パパパンっパンっパンっパ〜ン♪】

ひじかた は Lv が あがった!

体力 が 5 あがった

すばやさ が 3 あがった

怒り が 7 あがった

疲労 が 10 あがった

殺気 を 覚えた

706 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:01
>>429(巨大ロボ)

なにィ?マヨネーズじゃエネルギーが足りねえ?
やっぱアレか、単三電池とか、あーゆーのが好みなのか。
じゃあ単三電池土方スペシャルに…あァ?駄目か?
だがなァ、心のエネルギーにはマヨネーズが一番だぜ?
心の栄養バランスが整ってないから
さっきから小さくなったり大きくなったり
体重が不安定に…え?ビッグライト?
ビッグライトって、あのビッグライト?
アンタ、アレ持ってんのか!?
コイツァいい!!ちょいとそのライトで…

こ の マ ヨ ネ ー ズ を 大 き く し て く れ 。

>>432(園児)

お買い上げ、ありがとうございやーす。
よーし、これでなんとか財布の中身もあったかく…
ってオイ待て園児。
オジサマってなァ誰のことだ。誰に向かって言ってんだァ?
こういうシツケは始めが肝心だからな。
いいか、ケツの青いガキにゃわからねえかもしれねえが
男の人生ってなァ20から始まるんだぜ?
これからは敬意をこめて人生の大先輩とお呼びしろ。

>>438(歌えるマヨラー)

いいねぇマヨネーズの歌。
それを全国のお茶の間に流しゃ、
オメーはさながらマヨネーズ界のザビエルよ。
歌ってなァやっぱインスピレーションが大事だからな。
現物を食ってりゃそのうちピーンと来るさ。

え?オキタ?なにそれ茶菓子?

…仲がいいとか悪ィとか
そんな甘っちょろい関係じゃねえよ、俺等は。

殺 る か 、 殺 ら れ る か 。

ただそれだけだ。

>>449(子供店長)

おお〜それだそれ!やっぱあったか『鬼嫁』!
じゃあそれを…あと10本追加で。
オメーの出世払いなんだろ?
大丈夫、オメーなら立派な課長になれるさ。

ってオメー…成人してんの?
いや、そりゃ確かに
子供店長の割りにタッパでけえなァとか思ってたが、
まさか成人男性が頭にネコ耳つけて
ニャーニャー言うわけねえと思って
じゃっかん発育のいい小学生とばかり…

…いや、もう何も言うな。ほれ。

【大きめの絆創膏】

これで致命傷を負ったお前の肖像権の傷をふさぎな。

>>457

じゃあ俺ァ安全確認と進路確保やるから
神輿は…

>>457 、お 前 が 運 べ  。

ブーブー文句たれんじゃねえよ。安全確認だって難しい仕事だぞコレ。
…まァ確かにこれを一人で運ばせんなァ酷か。
仕方ねえ。じゃあ…

山 崎 、 お 前 手 伝 え 。

心配すんな名無し。こう見えてウチの山崎は
真選組ソーセージとあんぱんで動ける男だ。
よーし、じゃあ出発すっか。

はい、どいたどいた〜神輿のお通りだ〜
早くどかねえと死んじまうぞ〜>>457が。
…ちょ、山崎、そんなとこでミントンしてんじゃねえよ。
邪魔だ、どけ切腹させるぞテメ……ってアレ?山崎?
なんでオメーそんなとこにいんの?
>>457といっしょに神輿運んでたんじゃ…

・・・・。

…だ、だから水分はきちんととれっつったろ>>457
いや〜ホント、怖いね〜熱中症って。

>>459

お、ウチワ!ちょうどいい!
おい山崎!そのウチワ買って>>457を扇げ!
…え?どれって…一番やっすいのでいいだろ扇げれば。

おい目ェ覚ませ>>457

【返事がない。ただの屍のようだ】

・・・山崎、ウチワのグレード上げろ。300円のやつ。

おい>>457!!桜柄だぞ桜柄!
綺麗だぞ見てえだろ目ェあけろォォ!!

【返事がない。ただの屍のようだ】

…山崎ィィ!!500円だ!500円のウチワ買ってこい!

ほら祭のウチワだぞ>>457!今起きたら
もれなくプレゼント!ほら欲しいだろコレ!!

【返事がない。ただの…】

…やァまァざァきィィ!!!ウチワ全部買ってこいィィ!!

ねえ>>457!コレ全部あげるからァ!!
全部もってっていいから目を開け…

【返事がな…】

・・・・。

こうして>>457は、無事にあの階段の上の上の神の御元へ
たどりつけましたとさ…。

707 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:02
>>462

おー、いいねえ。秋の訪れって感じでよォ。
そうだよなァ、もう9月中盤なんだよなァ。
それなのに…
おいコラ夏ゥゥゥ!!!
いつまでも出しゃばってんじゃねえぞコルァ!!
しつけえんだよ、いい加減に引退しねえかァァ!!!
ちょ、秋ィィ!!テメーもテメーだ!
なに「僕のせいじゃありません、夏の往生際が悪いんです」みてえな
顔してんだコノヤローがァ!
テメーの気合の足りなさが招いた事態だろうがァ!!
テメーの陣地くれえテメーで守れねえでどうすんだコルァ!!

…ったく、アイツ等と来たら…
あ、親父。焼き芋ひとつ。

>>463

オセロ?そんなまどろっこしいことしねェで
俺と白黒つけてえなら刀もってきな。
命が消えるか消えねえか…
文字通りの真剣勝負といこうや。

てなわけだから、悪ィが
こいつァ平和的な野郎共でやってくれ。
陣地獲り合戦なんぞしちまったら
俺ァ確実に途中から実力行使で
相手の首ねらいにいっちまわァ。

>>464

甘 え る な 。

人間ってなァ太古から
テメーのもんはテメーで狩らなきゃならねえって
大自然の法則があんだよ。

おい親父、俺もダーツ1回だ。

よっ…っと。よっし当たった!

店 の 親 父 ゲ 〜 ッ ト 。

今この瞬間から店の親父は俺の所有物だ。
だが、屯所じゃ親父は飼えねえからなァ…。

おいガキ共。悪ィが、この店の親父、
オメー等が引き取ってくれねえか。
親父の店の持ち物ぜんぶ剥ぎ取ってから捨てようが
ダーツの練習の的に使おうが、
オメー等の好きにしな。
どうだ、悪ィ話じゃねえだろ?

>>476

おいおい、そこの親父。
ちょいと飲みすぎてやしねえか。
市民から苦情が来てっぞ。
ったく、なに俺等の仕事増やしてくれてんだよコラ。
酒は飲んでも飲まれるなって言うだろうが。
そりゃあ、女に飲み比べで負けて
ガキに同情で栄養ドリンクもらって
園児に水かけられたら
ヤケ酒もあおりたくなるだろうさ。
いい年して何やってんだろ俺って生きてる価値あるのかな
いやないよ、ないない、そうだ死のう…
とか思っちまうかもしれねえけどな、
そう簡単に人生あきらめちゃいけねえ。
俺も今から見たいドラマがあんだよ。あきらめたくねえんだよ。
だからお互いのために今日は一旦お開きにしようぜ。
…あ?家がわからねえ?しょうがねえなァ。
じゃあ今日のところは…

…あそこにダンボールをマイホームと呼ぶ侍がいるから。
ちょっくら行って泊めてもらってこい。

708 名前:葛城ミサト@レースクイーン ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:39
レースクイーン、か…
このお祭りだと普段出来ない色んな格好が出来て楽しいわね。

>>680
随分と騒がしいわねぇ全く…あーあーもう

これより君の尋問会議を執り行う。
こころしてかかりなさい。
えーと、まず…名前は?
…後藤?後藤さん?

えーと、後藤さん。
なんでここまで車できたの?危ないでしょ?怪我人が出ちゃうかもしれないじゃない。
車は最寄りの駐車場に停めること。いいわね?
何を偉そうにしてんのよっ!悪いのはアンタなんだから。
ふーん…だったらお望み通り用意してやるわよ。一千万円。
使い古しの…一円玉で。

ほらほら、さっきまでの態度はどこ言ったの?

さぁ、一円玉一千万枚。持ってく?
あらあら、持ちきれなくてアンタの腕が震えてちゃってるじゃないの…。

後藤仲間?同じ名字でつるんでんの?
よくわかんないけど…お祭りの宣伝ありがとう。

一千万円は?いらない?あ、そう。

ワケわかんない奴ねぇ…

>>683(ゴールドさん)
あら、じゃあ…チュチュの子供ってことになるのね?
通りで似てるわけだわ。
可愛いけど…触るのはちょっち怖いわ。

中身が残ってるのに、ビー玉に塞がれる…もどかしいったらありゃしないわ。

って…あれ?この木のポケモン、水あげたら逆に弱っちゃった…?な、なんで!?
水…ダメ?マジ?
ほ、本当度々ごめんなさい…
水難の相、まさにそうかもしんない…。
ごめん、ウーたろうくん…しっかりしてー!

げ、げんきのかけら…はいっ。
つ【げんきのかけら】

>>684(optimusさん)
確かに…最初は見慣れない物や人…お祭りに来てから驚きの連続だったわ。
今じゃ慣れたもんよ。とは思ってたけれど…
まだまだ、このお祭りには不思議なことで満ち充ちているわね。

強盗!?そ、そうだったの…アタシてっきり…
にしても、そんな危険因子が存在しているとなると
、おちおち飲んじゃいらんないわね…。

>>688
このくじ、ひいても損はないわね…
ゾロ目なんて滅多にないかもしんないけど
やるだけやってみよ。

もし王様になれたらぁ…
どーしよっかなぁ…

そしたら、ばばーんとこの会場にいる名無しくん以外の参加者…つまり、えーと…きゃらはんって人達に命令しちゃおっと。

>>693
ねぇ?犯罪者には容赦なく鉄槌を下さないとね。
名無しくんも怪しい奴らを見かけたら直ぐに報告してちょうだい。

そしたらすぐに名無しくんの言う「フルボッコ」とやらにしてあげるからさ。

祭りの平和を脅かす悪い奴はとっととお家に帰さないと、ね?

709 名前:葛城ミサト@レースクイーン ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/16(Thu) 00:29
うーん…王様にはなれなかったみたいねぇ…
やりたかったなぁ…命令…
「葛城ミサトが命じる、全力で良い酒を持ってこい!」
ってな感じで…

>>695(ボンバーグレートさん)
ホントにね、「たこ焼き」を名乗ること、許されないわよ…あれじゃただの「焼き」じゃないのよねぇ…全く。
あぁ、良いのよ…これ以上アタシみたいな被害に会う人を見たくなかっただけだもの。

…ん?これは…これで遅刻知らず終電逃し知らず!
ありがとうございます!

まさか他の人からサービスしてもらえる日が来るなんて…
んじゃあ早速使ってみよーっと!

>>675(夏目くん)
えーと…ワープホールを使ってみたら…ここは一体…?

…あら、お祭りの参加者!ごめんなさいね、気づけなくて。初めまして。

高校生?ニャンコ先生?
もしかして、高校の先生?
あだ名がニャンコ…ってとこかしら?お酒が好きな先生、気が合いそうだわー…なんつって。

あら…もう帰っちゃうのか。残念だわ…
気をつけて帰ってね。最近…ちょっち物騒だから。

ワープホールがなかったら、夏目くんとお話できなくなるところだったわ…
ボンバーグレートさんに感謝ね。

>>696(野原さん)
…ん、んな大袈裟な。でも本当に元気になってもらえてよかったわ。

あら、プレゼント?
あらお酒!!しかも体に悪くない、とくれば願ったり叶ったりね。

ありがとう…しんちゃん。あ?そう言えばそうね。

シンちゃん…もといシンジくんと言うのは、エヴァのパイロット。
サードチルドレンとしてネルフに所属してくれている男の子よ。
料理がとても上手で、毎日お世話になってるわ。あははっ…

>>697(平沢さん)
ええ、今度アタシもシンジくんのを見ながら料理を作ってみるわ。

そうなの?ってことはギターを普段、毎日毎日登下校の時持ち運んでるってこと!?
凄い…大変じゃない?

うん、ちょっちステージから遠いとこだったけど…ばっちし見えたわよ。
仕事の疲れも吹っ飛んじゃった。
歌は良いわよね、歌は心を潤してくれるもの。
人類が産み出した文化の極みだわ…そう感じない?
平沢さん!

ふふっ、更にパワーアップした平沢さんの楽しみにしてるわ。

>>700(小狼さん)
あら、初めましてね?
挨拶だけ…あらそうなの、残念だわ。

シャオランくん?変わったお名前ね…お土産に桃まん?
可愛いー、それに美味しそう。ありがとう。
もしかして、シャオラン君は中国の方なのかしら?

…うん、それじゃあバイバイ!

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 01:33
屋台で焼き魚でも出そうかな?

711 名前:明堂院 いつき ◆p8dP5eMo 投稿日:2010/09/16(Thu) 03:29
へんじ遅れてすまない

みさとさん>
気にしないでくださいね
(笑顔で)

ゴールドさん>
はい!宜しくお願いします
(笑顔)

直人さん>
うわっ凄い
(波動に見とれて)

オプティマスさん>
はい!ありがとうございます
つオールスターズミニカステラ

一度切ります

712 名前:野原しんのすけ@アクアシャツ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/16(Thu) 06:20
>>581
いや、もうオラがしばいたから大丈夫だゾ、名無し君!ったく正直言うと
ナイフでグサリと刺したいぐらい、悪人とってもとっても憎すぎるゾ…
なにが、「一千万円よこせ」?「震えて待ってろ」?
謝罪金、1000000円だゾ!まあ、持ってないなら爆弾で死だけどね
だから、大丈夫!いくら対抗したってこの世に悪人はいらないゾ。
と考えているオラのひとり事(オイ

>ゴールド
あ、ごめん!いきなりアクション仮面の水てっぽう当てちゃった…
でも、まだ体が熱いかなぁ?と思って水てっぽうかけたんだけど…
どうやら、熱いというよりも寒いって感じですな!体が何より。
やっぱり、そうだよね!ユカタメイドより熱血衣装のほうがいいゾ!
ゴールドは、熱血衣装を着たほうがかっこいいゾ!…多分…

>>693

そ の 通 り ! 名 無 し 君 に 座 布 団 100 枚 !

まさにその通りだゾ!名無し君の言う通りボコされてもいい犯罪者だから、オラが爆弾
付けるなんて自由だゾ!謝罪金は1000000円だし〜これでストレス解消ってことだゾ!
ああ、強盗犯人生オワタ\(^O^)/←
まあ、終身刑と同じぐらい痛そうな顔になってもらうゾ!
人生オワタ!人生オワタ!人生オワ(ry

>ボンバーグレート
やっぱり、アクション仮面の悪人と似ている人と戦っているんだあ…
爆弾を拾い上げる人何でしょう?あの、爆弾密着してる強盗犯は助けなくていいから
何しろ、お祭りを乗っ取ろうとした低脳バカなんだゾ。だからほっといてほっといて♪(ぇ
名前は、ボンバーグレートだったね…名前間違いごめんだゾ……

>平沢お姉さん
猫あずにゃんとオラの歴史的共演は、しばらく持ち越しになりそうだゾ
うんうん!平沢お姉さん、とっくに人気者で可愛いですから〜♪
早く、来ないかなあ?マリンワンピース!マリンワンピース!マr(ry

[10分後…]
おおー!!平沢お姉さんのマリン姿とってもとっても似合っているゾ!
似合わないなんて、とんでもない!平沢お姉さんは、どんな服でも似合いますから♪
では、またリクエストしようかなあ〜?じゃあ、この服着てみて!
っ[ブルーメイド服]
(平沢お姉さん、メイド服着てくれるかな…?)

713 名前:うぬぼれ ◆N9ZSEmLE 投稿日:2010/09/16(Thu) 12:56
>>609(Optimus Prime@マリオコスチューム)
ど、どうも…警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
周りの人からは「うぬぼれ」と呼ばれています。
あなたは警備をされてるんですね。
わかりました、何かあったときには世田谷道り署に連絡ください。
どうぞよろしく。

>>612
食べたいものなんてありませんよ。
それよりも…僕は恋がしたい!
死ぬ前に一度…僕のこれまでの失恋でできた傷を
癒してくれるような人に出会いたい!!

>>616(ブンビー)
は、はい…一応、警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
若手と言っても、もう30でしかも独身ですけどね…
恋はしても失恋続きで……う…う…う…うぅ…
うああああああああああああああ!!!!(泣き崩れる)

ど、どうぞよろしくお願いじまず……

>>620(平沢 唯@HTTTシャツ)
ど、どうも…僕は警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
…あっ、ここでは高校生のバンド演奏もやっていたんですね。
わかりました、後で見に行きます。

す…すいません…失恋のことを考えるとどうしても涙が…
これまで10回くらい恋をしたけど失恋続きで……う…う…うぅ…
うあああああああああああああああああああ!!!(またもや泣き崩れる)

>>622(野原しんのすけ)
ど、どうも…一応、警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
どうぞよろしく。

(やっぱりそんなに悲しいの?失恋って…?)
は…はい…一年経っても未だに忘れられません…
最初に付き合ってた彼女に振られてから、ずっと失恋続きです…
彼女と暮らすために埼玉の所沢にあるマンションまで買ったんですけどね…
う…う…うぅ…うあああああああああああああああああああ!!!(またもや泣き崩れる)

>>643
オードリーの春日…?
あっ!その人知ってますよ。
若林という人とコンビを組んでる芸人さんですよね。

>>649(海浦直人)
ど、どうも…僕は警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
あなたはこのお祭りの花火屋さんなんですね。
どうぞよろしく。

あ…あの…恋の花火とか…ありますか…?

714 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/16(Thu) 16:48
朝からの大捕りものは眠ィな〜。
とりあえずひとまわり見回って
今日はさっさと寝るとすっか。

>>480

…スパー…俺の聞き間違いか。
そうだよな、たこ焼きにタコが入ってねえなんざ
タモリがグラサンかけてねえのと同じくらい意味がねえ。

おい親父、そのジャンボタコ焼きとやら、ひとつだ。

なんだ、今から焼くのか?
仕方ねえ…そんじゃ、焼きあがるまで
ひとつ小話にでも付き合ってもらおうか。

そう、それは今朝のことだった。
俺ァいつものように、朝食ご膳土方スペシャルを作ろうと
屯所の冷蔵庫を開けたんだ。
だが…そこあったのは
俺が予想だにしなかった光景だった…。

マ ヨ ネ ー ズ が 足 り ね え 。

そんなはずはなかった。そんなこたァ予測していなかった。
なぜなら俺ァ昨日の夜、確実に
山崎にマヨネーズの補充を命じていたからだ。
その後山崎がどうなったかは…
…スパー……やめよう、飯の時間に話す内容じゃねえな。
ま、何が言いてえかっつーと、
人間ってなァ、あると思ってたものが無かった時…

あ ん な に も 残 酷 に なれるってこった。

…ところで、ジャンボタコ焼きはあがったか?
どうした親父。…え?完売した?
いや、今そこに出来たてのやつあんだろうが。
おい、ちょっとどこいくんだよ、たこ焼きは?
…ちょ……あっれ、いっちまった。どうしたんだ?あの親父。

>>485

お!何でも屋か。ちょうどいい。
おい、親父!マヨネーズありったけ。

…あ?品切れェ?どういうこった。
テメ、何でも屋じゃねえのか、何でも売ってんじゃねえのか。
マヨネーズ切らして何でも屋を語っていいと思ってんのかコルァ。

…なに?置いてたけど、
先に来た巨大ロボと園児に全部買っていかれたァ!?
ちょ、オメーよォ、どんだけマヨネーズの在庫弱ェんだ。
マヨネーズの人気なめてんじゃねえぞコラ。
仕方ねえなァ…行くぞ>>485
どこにって…決まってんだろが。

取 り 返 し に 行 く ん だ よ 。 お 前 が 。

…あァ?なにビビってんだ。
テメーの在庫の弱さが招いた事故だろうが。

…ほれ、さっそく>>497あたりにあの巨大ロボがいるじゃねえか。
さっさと行ってタックルかますなり、話つけてこいよ。
おい、そこの巨大ロボ〜!
この>>485の何でも屋がオメーに物申してえそうだ!
…ほらよ、>>485。さっさと言えよ。
はい、『さっきの』
『マヨネーズを返し…』…ちょ、なに泣いてんだよテメー。
なっさけねえな、それでも男か>>485ォ!!
仕方ねえ…おい巨大ロボォ!!
悪ィが、さっきのお前さんが買ったマヨネーズ、
アレ返してくれね……え?なに?それ…

俺 の た め に ?

え?マジで?いや〜、俺なんかアンタのこと誤解してたみてえで。
分かり合えて嬉しいよ。なんかいろいろすいやせんでした。
『巨大ロボ』なんて、失礼な呼び方して…
今後は敬意を表してこう呼ばせてくれ。

オ ク ト パ ス の 旦 那 。

…おい>>485。オメ、この感動的な和解の場で
なにいつまでもメソメソしてんだコノヤロー。
さァ、早く涙をふいて…

次は 園 児 か ら マヨネーズ取り上げてこいよ。

715 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/16(Thu) 16:49
>>491

なんだ、どうした。いきなり。
この祭の熱気で、お前の中の何かが覚醒したのか。
強さなんざ、一概にゃ言えねえよ。
他人の物差しで計られるなんざクソくらえだ。
オメーも、そんなこと他人に聞かねえで
自分で自分の強さを見つけていきな。
まァ…そのきっかけとして、どうだろう。
あそこでふてぶてしく昼寝している沖田って野郎を
この刀でさくっと殺ってこい。
きっと『強さ』って何か?のヒント的なもんに
なると思うんだよね〜

>>502

鱒か。いいねぇ焼き魚。
ただちょいと気になるのが…お前の日付。
8日か……いくら焼き魚でも
この残暑の中一週間…いけるか?いけるのか?
いや、きっといつも気のきく>>502のことだ。
焼いた後に急速冷凍処理しているに違いねえ。
そうさ、この蓋を開けたら
まるでさっき焼き上がったかのような鱒のいい香りが…

【パカっ】

・・・・・。

【パタン…】

…スパー……どうしちまったんだ>>502
オメー昔は気のきく奴だったじゃねえか。
何がオメーを変えさせたんだ。
だってなんかこの焼き鱒、威嚇してくるもの。
「俺を食えるもんなら食ってみろ、差し違えてやらァ!」
って、死んだ魚の目で叫んでるもの。
今の焼き鱒に必要なのはマヨネーズじゃねえ、復活の呪文だ。

>>510

え?なに?ちょ、山崎ィ!!辞典もってこい!!
異星語ってなァどうも馴染めねえ。
えーっと…なに?ジャ…
…ジャス……ジャスタウェイ?ジャスタウェイか。
なんだオメー、ジャスタウェイが欲しいのか?
あの気の抜けた面した爆弾。
それにしてもジャスタウェイ知ってるなんざ
お前さんも通だねぇ。
そのスジの関係者しか知らねえはずだぜ?
だが、あんな間の抜けた面した爆弾でも
一応爆発物だからな。そうそう一般人に渡すわけにゃいかねえ。
まァ、火薬を抜いて、ガワだけってなら…
確か近藤さんの部屋に……あったあった。
近藤さんはその昔、「江戸一番のジャスタウェイ職人になる!」
って夢みてた時期があってな。その名残なんだよコイツァ。

>>511

ハイハイ、スト〜ップ。
ったく、ガキ共が。
こんなとこで爆竹なんざしたら危ねえだろうが。
さっさと散った散った。
通報があったから一応来たけどな、
俺たちゃ岡っ引きの連中ほど甘かねえぞ。
相手がガキだろうが容赦なくブタ箱に入れっからな。
だいたいなァ、こんな人手の多い場所で
爆竹なんざ…ん?山崎、あのヤロッ、またミントンを…
ちょっと待ってろガキ共。

やァまァざァきィィ!!!!仕事しろォォォ!!!
【ドォォォォォォォォォォン】

ふ〜…ったく、あの野郎。
今度やったらバズーカじゃ済まさねえ。
おっと、悪ィ悪ィ。どこまで話したっけな。
…えーっと、そうだ、爆竹なんざ
騒音だわ危ねえわで、迷惑この上ねえだろが。

>>512(でっけえ亀)

おう、ストーカー亀、略してストーカメじゃねえか。
どうした、自首でもしに来たか。
いい心がけだ。切腹するなら介錯は任せとけ。
亀のお頭は滋養強壮にいいっていうからな。
よーし、皆。今夜は亀鍋だぞ。
…え?マヨネーズ?なに、自主的に調味料まで
用意してくれてんの?なんか悪ィなァ。

…なんだ、金とんのかよ。
わかったわかった。少しでも兄弟に遺産を多く残してえんだな。
長男ってなァ大変だな。
こうなる前にストーカーの衝動を抑えられなかったのか?
とりあえず、調書とるから、取調室に入りな。

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 17:19
「土方ッ!!上等な料理にマヨネーズをぶちまけるなど上等な料理に蜂蜜をぶちまけるがごとき愚行だッッッ!!」

717 名前:うぬぼれ ◆N9ZSEmLE 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:28
>>667(葛城ミサト@浴衣&かんざし)
は、はい…一応、警視庁世田谷通り警察署の刑事です。
…そうですね。多くの人が集まるお祭りだからこそ、何が起こるかわかりません。
あなたも気をつけてください。

(ま、まぁ元気出して、ね!?ほら飲んで忘れちゃいましょ、さあさあ。
ビール飲みます?)
ど、どうも…ありがとうございます。(ビールを受け取り)
はい…一年ほど前に付き合っていた彼女に振られてから、未だに失恋続きです…
う…う…うぅ…うあああああああああああああああああああ!!!(またもや泣き崩れる)

>>672
八つ当たり屋…ですか?
なるほど…このお皿を投げて日頃のストレスを解消させるお店なんですね。
あの…ちょっとやらせてください。

もう恋なんかするもんかーーーーーーー!!!
どうして僕の恋はいつも失恋ばかりなんだーーーーーーー!!!
里恵ーーーーーー僕をこんな男にしたのは君だぞーーーーーーーーー!!!
(そう言いながら何回も皿を投げつける)

>>703
ミラクルボイス…ですか…?
なるほど…あなたも歌が好きなんですね。
わかりました、僕も聴きたいのでお願いします。

>>710
焼き魚ですか……いいですね〜。
これからはサンマとかが美味しくなる時期です。
それでご飯とかもあったら最高ですね。
屋台で出してもいいと思いますよ。

718 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:27

気がついたら、時空を超えてやした。

とりあえず挨拶周りパート2って事で。
遅れちまってどうもすいや洗濯機に巻き込まれて死ね土方。

>>222 (チャイナ男)
…言うじゃねーか。出会い頭に人を汚い忍者呼ばわりとは…

はい逮捕ォ〜お巡りさんの心を傷つけたァ〜。

現実は小説より奇なりでさァ。
この世にゃ不可思議な出来事なんざザラにあるんですぜ
ゴリラが喋ったり、ゴリラがストーカーしたり、ゴリラが血だるまになったり。
それに比べちゃ同じ顔した人間の一人や二人や三人、よくある話でさァ。
アンタだってそうでしょう。その口調、
さっきから聞いてりゃ『アルアルあるある』…そいつを聞いてると何故か、

腹ん中の黒い魔物が暴れだしそうなんでィ

このモンスター、ちょいと静めてもらえませんかねィ。
大丈夫大丈夫。顔と急所は狙わないように気をつけまさァ(ニヤ)

>>239 (酒豪の姐さん)
ダメですよ姐さん、酒は飲んでも呑まれるなって言うでしょう。
人の顔が分別できなくなっちゃお終いですぜ?
別にアレなんで。最近新型の沖田さん見ねーな。あれ?これ俺のせい??
なんて、そんな事ちっとも気にしちゃいないんで。いや、ホントに。
て事で俺も一応警察なんで、その持ってる高級酒に珍酒は貰…没収ー。

さて、そんじゃ射的一回。まいどあり
当たった的(土方)の部分によって得点も変わってきますんで。
ちなみに特に高得点が狙えるポイントは 眼のタマ と 金のタマ です。
奴はなかなかしぶといんでね、しっかり狙って確実に仕留めてくだせェ。

>>242 (妖精さん)
まァまァまァ、そう驚かねーでくだせェ。
別に、そろそろその反応に返答するレパートリーに限界が見えてきたとか
そういうわけじゃねーんですがねィ。
なんせアレなんで。流石にそう何度も『2番』を連呼されると…

無性にバズーカ乱射したくなっちまうっていうかなんていうか。

こう見えてSってなァ打たれ弱いんでィ。もちっと繊細に扱ってくだせェ。
次からは『先輩』もしくは『副長』と呼ぶように。
…アレ、これ前にも言ったな。

>>247 (タンバリンの兄さん)
えーっと?なに??タンバリン??
男子タンバリン部の方でいいんですかねィ。
最近のシティー派じゃそんな遊びが流行ってるんですかィ
けどお兄さん、そんな大きい声出さなくてもちゃんと聞こえてますぜ。

ちなみに俺も随分前に部を設立してまして。
土方抹殺し隊っていうんだけどよかったら掛け持ちでどう??
そのタンバリンの腕もきっと生かせる部活だと思うんだよね
特に打撃なんてお手のものなんじゃないかな。
あれ?お兄さん?聞こえてますかィ?おーい。

>>331 (土方コンチキショー)
おや、やけにマヨ臭が漂ってると思えば土方さんじゃないですかィ。
こいつァ奇遇だなァ。
そりゃまァ、見つけちまった以上
アンタに不戦勝なんざプレゼントできるわけねェんで。
ニュータイプだかドッペルさんだか知りませんがねィ、
同じ場でまた顔合わせちまったのがアンタの運の尽きでさァ…

気ィ抜いたらその場で息の根とめやすぜ(ニヤ)

とりあえず、数年ぶりの再会だ。最初の挨拶くらいちゃんとしますよ。
こちらこそお久しぶりです。そんでもって、

あ ば よ 。

【ドカァァァァァン】

>>379(警備員)
【ドカァァァァァン】

……ちっ。外したか。
…………………………あり?

………あ、間違えた。

おーいそこの旦那。大丈夫ですかィ?生きてます??
いや〜その髪型で、てっきりあのマヨ野郎かと。
どうもすいやせんでした。
諸悪の根源は紛らわしい土方の野郎にありますんで、慰謝料なんかはそっちに…
…え?向こうの世界が見える??マジでか。
しかも旦那、手から火吹いてますぜ。
…………。

やっちゃったなァこれ。まさかそんな火力強いと思わないものなァ
あーあ、やっちゃったな〜。
とりあえずマヨでも近くに置いとこう。

声かけてくれたのはこれくらいですかねィ。
抜かしちまってたらすいやせん。
ほいじゃ次からは名無しの屋台でも回っていくとしまさァ。
もうちょい待っててくだせェ

719 名前:葛城ミサト@レースクイーン ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:52
いいわね、お祭り!
普段じゃ飲めないような珍しいお酒が手に入るし…

>>710
まじ!?ナーイスアイデアじゃない名無しくん!
焼いた鱒食べてから妙に焼き魚が食べたくてねぇ…

さあ始めましょ今すぐ始めましょ。
メニューは?どうするの?
サバにアジに鯛に…他にも、例えばこのお祭りならではの特別な…
そう言えばこのお祭りに人魚の子、来てたわよね…

…良いこと考えちゃった。

ね?名無しくんもそう思うでしょ?

これはきっと売れるわ。
人魚の……

…子から美味しい魚の情報を聞けば、きっと…

>>711(明堂院さん)
あ、うん…
良い笑顔ねぇ…まるで太陽のような…
太陽に向かってまっすぐ成長していくひまわりのような…

…ところで、甘い匂いがするわね?カステラ売ってるんだっけ。

アタシにもくれる?
つ(お金)

>>717(うぬぼれさん)
「うぬぼれ」さんね?変わったあだ名ねぇ…
えぇ、そうね。
まぁアタシに何かあったとしても
腕っぷしには自信あるし大丈夫だとはおもうけど…

…うっ、また泣き出しちゃった。
ま、まぁ…気持ちはわからなくもないけど…
アタシもあなたと同じ、独り身だからさ…

だからこーゆーのは飲んで忘れるのが一番よっ!
さぁさぁ飲んだ飲んだ!

んぐっ、んぐっ、ぷっはーっ!!
かーっ!うまーい!!

>>718(沖田さん:乙)
いや、分別ぐらいつくわよ…
分別がつくからこそ、理屈では説明できない不可思議な状況を目の当たりにしたら戸惑うのよ。
わかる?この気持ち…
あれ?アタシ酔ってんの?って不安になるのよ。
とかいってお酒はやめられないしとまらないのよ。

ちょ…何言ってんの!?ダメ、絶対!!
問答無用で没収とかダメ!答えは聞いてないとかダメ!これが所謂職権乱用って奴?

よーし決めたお酒を取り戻すために
的は アナタ の アタマ にしちゃおうかしら。

720 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:53
>オクティマス
ううん!悲しいというより、助けたいという気持ちが強かったゾ!
本当に良かったゾ…オクティマスが無事で本当に良かったゾ…(少し涙)
Σだ、大丈夫だゾ?この涙は、嬉し涙だだから…心配かけてごめんね?
…勇気玉の事?…オクティマスなら分かることだから教えなーい♪では、そんなことより
オラ、オクティマスとぷよぷよ勝負したいけど…いいかな…?

>ツンデレお兄さん

お兄さんはツンデレなのか?最終鬼畜ツンデレ戦士 L(ぇ

母ちゃんによると、あんたはツンデレだそうでしたな!こないだに合った
ツンデレお姉さんと同じレベルだそうですゾ!まあ、ツンデレだとすると……
「別に歓迎してるんじゃ…無いんだからねっ!」
みたいな言葉と…ツンデレお兄さんの場合は…恥ずかしがり屋なツンデレだゾ
まあ、これで最後だからツンデレのお話、もっと(ry

※最終鬼畜のネタに突っ込んだら、母ちゃんを差し上げますww(^o^)←

>ブンビー
ねえ、後ろに母ちゃんいるの分からない?眼科医にレッツGO−!(おま
今、なんとかドラえもんのタンマウォッチで時間ストップしているけど……:
それにしても、ブンビーの武者姿なんかなんとなーくしぶすぎだゾ
まあ、ブンビーにはしぶい武者姿がお似合いなんだけどね…!
そろそろ、母ちゃんから逃げたほうがいいんじゃないの?
母ちゃんに手錠されているゾ!オーイ!ブンビー、死ぬゾ〜!
[ブンビー専用選択肢
 ブンビーはどうする?
1.監禁される←
2.ボコボコにされる
3.半殺しにされる]

>>403 
ミラクルボイス?もしかして名無し君、るちあお姉さんの仲間?
なんか、微妙に似ているゾ。普通、るちあお姉さんが言ってるのは

「ピッチピッチボイスでスタート!」だけど、名無し君の場合は

「ミラクルボイスでスタート!」

なんだよねぇ〜微妙に似ているから、るちあお姉さんのお友達、ズバリ「かれんお姉さん」?
そうじゃないとしても、ミラクルボイスは聞かせてもらうゾ?
では、かれんお姉さんか分からないがミラクルボイス、イッツショータイム!

>生意気なマヨネーズ男
なんで、おじさまじゃあ駄目なの?話し方がおじさん臭いゾ…;
じゃあ、若い男性なら証拠見せてだゾ!オクティマスのように、冷静に話すとか…
出来たら、マヨネーズをタップリ付けたヘルシー豪華料理だゾ!そして、
できなかったら、今度から「おじいちゃん」か「生意気マヨネーズ男」
って言うから、出来なくても苦情を受け付けないゾ。

>ミサトお姉さん
…なぜ、こんなに興奮しているオラが怖くなるほど可愛いんだろう…
レースクイーン、めっちゃ良いゾ!とっても良いゾ!すごくすごく(ry
ミサトお姉さん、お酒大好きでしょ?春日部にこんなものがあったんだゾ
ちょうど、血液をサラサラにするお酒だから、いっぱい飲んでもいいんだって
…シンジ君…?どっかで聞いたことがあるような…

>うぬぼれ刑事
ほらほら、うぬぼれ刑事さん!そんなに泣かないの、せっかくのお祭りだゾ?
失恋とか、気にしない!気にしない!また、明日を見つければいいんだゾ
そんなに、彼女が出来たら何でもする気持ちが強いんだったら…
病んでいるかもしれない…この刑事さん…

>>710
屋台で焼き魚はいいかも知れないゾ!やっぱり、オラお腹すいたゾ…
何でも、いいからおいしい焼き魚をちょうだいだゾ!そしてご飯も。
え?焼き魚はないけどマヨネーズならある?なら、それを(ry
………
………………
…………………
やっぱり、名無し君マヨネーズ男にマヨネーズぶっかけて来てだゾ。今 す ぐ に !
ったく、何でやたらにマヨネーズが多いの?あの生意気マヨネーズ男
のせいで焼き魚とご飯が食べられなくなるゾ…他の屋台行って探そうと…

>>716
生意気マヨネーズ男にマヨネーズをぶっかけようとしたら、逆に返されたか…
すごく美味しそうな豪華料理を、マヨネーズ大量にぶっかけて、ぶちギレだゾ…;
でも、意外とマヨネーズ大量にぶっかけて食べるっていいかもしれないゾ
早速、オラ食べてみよーうと♪いただきまーす!パクッ
………意外と美味しい料理になってるゾ…分かったゾ!マヨネーズお兄さんは
この料理食べて、マヨネーズ中毒になっちゃったんだゾ!よくも油っこい物食べて
太らないのが謎だゾ…

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:20
祭り会場の椅子にブービートラップを仕込んだ
座るとおならの音が爆音で鳴る

722 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:45
お久しぶりです、直人です。

>>654オプティマスプライムさん
ありがとうございます!ボクなりに頑張りましたよ、
そうですね…たまには「変化」も悪くないですがね…、
あんまり劇的なのは勘弁ですよ…。

>>656ブンビーさん
ありがとうございます!
アピールの最後に使った花火は
伝言掲示板に載せたのと同じ花火を使ってるんですよ?

>>666
………波導連弾!!
(召喚する前に>>666を吹き飛ばし、気絶させる)
知ってます?とあるスレではあなたみたいな方がこうなるのは
日常茶飯事なんですよ?

>>668葛城ミサトさん
そうですよね…それに小町さん、よくサボる死神(ひと)ですから
上司の閻魔様もお悩みの様ですよ?
それより、花火の話しですね?
今回追加されたのは「ススキ」「スパークラー」「絵型」「筒型」の4種類と、
前回出していた「波導花火」の「蒼」をリニューアル!
そして新しく7色追加し、「赤」「黄」「緑」「紫」「藍」「橙」「桃(ピンク)」が追加されました。

>>671野原しんのすけ(君)
はぁ…、女装させてくるのだけやめて欲しいとは思いますが、それ以外は優しい姉さんなんですよ?
でも最近は妹の方によく構ってますがそれでも時々ボクが被害を受けますね(汗)
それから、一言、>>690>>696で暴言吐き過ぎです…、ですので今あなたのお母さんを呼んで
言葉使いに関して教育的指導をして貰いましょうね?さぁて、電話するかなぁ〜?(黒笑)

>>674
い、イカが釣れたんですか!?
ここは祭り会場であって海じゃないですよねぇ?
ちなみにどこで釣れたんですか?

>>695ボンバーグレート
はじめまして、あなたもお祭りを楽しんで下さいね?
でも爆竹は要りませんよ?だってボクは花火屋ですのから、
はいはい、花火に火が移るち危険ですからその爆竹をしまって下さい。

>>680
絶望があなた達のゴールです…、
色んな人達に成敗だれたみたいですね?
ボクの出番はないようです。

>>697平沢唯さん
はい、頑張って下さい、
どうでも良いですが、それぞれの方 の掲示板はみましたか?
ボクの店は新しい花火を追加しました。

>>711明堂院いつきさん
お褒め頂きありがとうございます!
でもせめて1つのレスに対して3行くらいした方が良いですよ?
少し少なすぎると思います。

>>713うぬぼれさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします、
恋の花火?聞いた事ありませんねぇ…?
ボクの店は幅広い花火が売ってるんですが…。

一度切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)