掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

687 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/27(Wed) 22:58
>>194
割り箸って何だろうか。
え、君が持っているその紙袋の中に入った木?
なるほど、それで食事をすると言う訳だね。
で、その紙袋にサイン…?
別にいいんじゃないか。紙であれば何処でも
サイン出来ると思うしね。
でもよく考えたらサインを頼まれるなんて余程の
有名人と言う事なのか?

>>197
多分これは15周年と言いたかったんだろうな。
何時の間に撮影があったんだ…。
これをくれるのか?
枯れているじゃないか。
そりゃあ、どんなに美しい花も何時かは
枯れる物だけれど流石に枯れた花束を受け取ったら
微妙な顔になるしか無いよ。
で、これをどうしろと?

>>198
寝付けない時はミルクの出番さ。
ホットミルクだと尚いいね。
ゆっくり、気持ちを落ち着けて
寝る前のホットミルクを飲む。
そうすると穏やかな眠りへと誘われるよ。
あくまで僕の場合だけれどね。
それでも眠れない時?うーん、それは
日中の運動量が足りないんじゃないのか?
適度な運動によって疲れた体を労わると言う
意味での睡眠だからね。だからどうしても眠れなければ軽い運動をしても
いいかもしれないね。

>>199
酒は一滴も飲む習慣が無いからね。
〆と言われても答えられないんだ。
ラ、ラーメンステーキ釜揚げうどんパフェ!?
それは聞いているだけでも腹が一杯になりそうな
ヘヴィな内容だね。
いや、僕は遠慮をしておこう。
あまり腹が膨れたらいざと言う時に動けないからね。
腹は八分目がいいんだ。

>>201 日向美緒里 ◆hQpMiORI
やあ、君は金貸しなのか?
若いのに金の管理がきちんと出来るとは凄いな。
あ、自己紹介を忘れていたよ。
僕はラムザだ。初めまして。
金はとても大事だと思うけれど、
商売はそれだけでは成り立たない。
それは君も分かっているよね?

>>205
義務教育になる筈が無いとの答えだけれど
それでは答えになって無いか。
日本、君達名無しの住む世界と言う事だよね?
うーん、僕には答えにくいが多分
みんな文章を書くのが上手になるんじゃないか?
ここは文章が力になる、想いになる…と聞いているからね。

>>215
無闇に撃ったら、流れ弾に当たって負傷者続出だ。
で、不審者は何処に居るんだ?銃を使わず
仕留めるなら僕に任せてよ。
…ってここにはちゃんと警備隊の皆が居るんだった。
ならば、僕の出る幕は無い…か。

>>217
今度は15円のボタ餅を作るマシーンのそのまたそれを
作る機械か。何だかややこしくなってきたけれど
大体君の言いたい事は分かった。
しかし1500万円か。かなり高い買物になるね。
それにだ、僕はここに商売をしに来たのではなく
祭りを見に来たのだからそのマシーンは必要無いよ。

>>220
いや、…適度に漬かった漬物石を食べる輩が何処に居るんだ?
石なんて、そう簡単には食べられないし
常識的に考えて歯が欠けるだろう。
僕は、食べない。と言うか硬すぎて食べられないよ。

>>228
ハハハ、それらの音頭については一つも知らないけれど
何だかタイトルの響きだけで面白そうだと感じるよ。
魔導物語はアルルの世界の事だよね。
そしてウルトラ音頭はウルトラマンノアの、
そしておそ松君音頭はカラ松のか?
出来れば振り付けを覚えて帰りたいけれど、
生憎そろそろ時間が迫っている。
限られた時間の中でも、沢山出し物を見たいから
今は鑑賞だけにして置くよ。

688 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:01
>>235
こんな所で戦争の続きか?
口汚く罵りあっていると周囲が吃驚して
そちらを何事かと見ているじゃないか。
兎に角、ここまで争いを持ち込むのは駄目だ。
争い、諍いは何も生み出さない…それは君達も分かっているんだろう?
それでも争い合うと言うなら、とっとと元の世界に戻ってくれ。

>>246
宇宙規模の住人が多く来ると言うのは別に不思議な事
じゃ無いんじゃあ無いのか?
様々な人が集い、その中に偶然宇宙からの客が居た
と言うだけで僕はあまり違和感は感じないな。
宇宙時代…か。未知のテクノロジーに未知の兵器。
それらを今回眺める事が出来たのは大きな収穫だ。

>>256
いい男はかなり居すぎて困るな。
とは言え変な意味じゃ無いよ。
同性愛的な趣味は僕には無いしね。

>>257
親から貰った姿を、変えてしまうのか?
それは僕はどうかと思うんだけれどな。
整形はしたこと無いがもししてみたいか?と
尋ねられれば僕は、してみたくないよ。
別に自分の顔を変える必要は無いからね。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:08
ゾフィーチャンネルが祭り会場で放送されます。

690 名前:名無しさん@ハンドスピナー 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:09
貴様らの目を回してやる〜!

ぐるぐる〜!!

オヘェ…気持ち悪くなって来た…(成仏!)

691 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:15
こんばんは、皆さん。
今日は午前中は晴れていたのですが、午後から雲行きが怪しくなってきましたね…にわか雨が降ったところもあるのでしょうか?
明日は雨のようですね…しかも強い…雨が降るたび温度もだんだん下がっていきますね。10月は秋を満喫できることと思います。
ですが…やっぱり暑かった日々が涼しくなってくるとなんだかさびしさを覚えますよね…この暑さともさよならです。
ところで皆さんは、クレジットカードはお持ちですか?普段どんなことに使っていますでしょうか?お店で買い物?ネットで買い物?
最近ではインターネット上のゲームや、携帯のアプリでも使う方が多いようですね…ですが私は思うんです。あれは怖いって…。
クレジットカードを使うことは、一時的な借金をしているのと同じですから…ついつい限度額を忘れてしまう…。
実際にお金を払っているわけではないわけですから、それこそゲーム感覚でできてしまうものなんですよね…。
クレジットとは「信用」の意味…やはり世の中、信用で成り立っているっていうことなんでしょうか。あまり使いたくないですね…。
それでは、返信いきますね。

>>638 松野カラ松さん
そうですか、それでは今頃の時期が一番お好きと。秋はおいしいものもたくさんありますし、過ごしやすいのはよいですね。
大雪で深夜に停電ですか?大変でしたね…はい、調べてみたらあれは3年前の2月のことでしたね。雪国並みの量が降って…。
じりじりしながら再び電源が点くのを仮眠を取りながら待っていたんですか?そうですね…あのときはみんな困りましたね。
コンビニとかでも商品の棚が空になっていましたよね。今回の冬もやっぱり雪は降りますよね…あんなことにならなければいいのですが…。
子供の頃は雪は好きだったような覚えがありますが…でも冬来たりなば春遠からじ…それを信じていたいものですよね。

>>643 ルイ・サイファーさん
このお祭りで私が一番輝いている…ですか!?そ…そんなこともないと思いますが…あ、でもある意味目立ってはいるのかも知れません…。
良い結果としてあなたの心が私に向かった…ですか、どうもありがとうございます!あと2日…一生懸命がんばりますね!

カラ松さんに投票したのは消去法な部分がある…ですか。カラ松さんとはお互い前からお知り合いだったのですね。
あなたと似ている…ギルガメッシュさんは昨年参加されていましたね。やはり地位のある方は高貴さを持っているということでしょうか?

気取るのにも半端だといやみを覚えてしまう…ですか。突き抜けるとかえって清々しい…そうなんですね。
大物と自称するにはまだ功績が足りないと…でもルイさんのそういうところも謙虚でいいと私は思うのですが…。
いえいえ、私はただ趣味でやっていることですので…警備の方々たちはタケハヤさんはじめ本当にすごいですよね!もちろんルイさんも。

>>648 駆逐イ級さん
争いはよくないと私も思います…悲しさと虚しさを連鎖させるだけ…その通りですよね。私もそういうのは見たくないですし…。
すごい例えをなさるんですね。血を吐き続けながら続けるマラソンですか…たしかにそんなことしたくありません。
夕立さんとわかりあえるかどうか…ですか。でもイ級さんならきっと大丈夫なはずですが…そんなにしっかりしてらっしゃるのですから。

わあ〜!どうもありがとうございます!クジラってこういうものなんですね!口を大きく開けて…。ハワイのマッコウクジラですか…。
クジラってこんなに表情豊かだったんですか!感激です!イ級さんに似ている…ですか。たしかに口まわりが似ているかも…。

そうですか〜やっぱり海には危険もあるんですね。鮫が出てくるだなんて…しかも襲われて食べられそうになったんですか。
でも魚雷で追い払ったんですね。そういうときは仕方ないですよね…。でも21インチってどれくらいの大きさなんでしょう?
ええと…1インチは2.54センチ…つまり53センチくらいですか…その魚雷とは大きい部類に入るものなのでしょうか?

692 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:16
>>655 タケハヤさん
そうですか…やっぱり人々がたくさんいれば必ず合う合わないはありますからね…。タケハヤさんも喧嘩に参加、ですか…。
喧嘩両成敗…最終的には喧嘩ってだいたいそうなりますよね。ダイゴさんという方に怒られたのですね。いい思い出ならよいのですけれど。

SKYのリーダーとして、メンタル面でも助けたかった…ですか。そういうところはさすがリーダーです。
でもそんな人にこそ、悩みを聞いてもらう方が必要なんですよね…。竜がいたころはストレスがあったんですか、そうですよね…。

警備を手伝ってくださる人たちが多いのはよいことだと思います。やっぱり男性が中心になってやってくれるのはありがたいですね。
う〜ん…タケハヤさんは苦労性なんでしょうね。今までのこともそうですが、やっぱり一人で背負い込むのはよくありません。
話せるうちに信頼できる方に相談してくださいね。私なんかでよろしければもちろん聞きますけれど…。

そうですか、復興には費用に加え、時間もかかってしまいますか…仕方ないこととはいえ…。
えっ?竜がまたやってくるんですか?それはまた大変なことになってしまうのでは…?地下鉄も荒らされているんですか…。
被害は私なんかが思っている以上に甚大のようですね…大変なことになっているようで…どうしたらいいのかわからないですよね…。

後悔することが浮かび上がってくる…ですか。笑えるうちはまだいいのでしょうけれど…う〜ん…。
温泉に入られたんですね。そうですか、銭湯もいいものですがやっぱり温泉は最高ですよね!
そうですか、人類戦士の姿で警備を強化しているんですね。最後まで気を抜かないのがまたすごいです。
あと2日ですが…どうぞよろしくお願いいたします!

>>670 ウルトラマンノアさん
大勢の人たちも諦めずに希望を見出したおかげでウルトラマンノアさんが本来の姿に戻れたのですね。
そうですか、やっぱり戦士とは言っても、自分自身のことも考えないといけませんものね。力をセーブする…ですか。
力のセーブはここでもしている…ですか。それでもここまで強いのですからすごすぎますよね…ウルトラマンノアさんは。
本気になるときはダークザギなどが出てきたときですか…それだけ皆さんのことを思ってらっしゃるんですね。
そんな強いウルトラマンノアさんには、尊敬する存在などはおありでしょうか?というよりは、やはり尊敬される立場でしょうか?

693 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:16
>>678 達海さん
はい!自分に自信持ちますね!…と、言っても具体的にどうすればいいのでしょうか…?ちょっとわからないですね…。
レスしてくださった方に返信するのはやはり礼儀だと思いますので、それは特別なことではないと思います。
そうですね…仕事がすべてだ、っていう方もいらっしゃるかも知れませんが、やっぱり楽しく生きていきたいものですよね。
そのためにもやっぱり週末のお酒は欠かせませんね!月曜日から金曜日までをがんばって、楽しく週末を迎えたいものです!

そうらしいです。と言いますか自転車というのはそれそのものが消耗品の集まりみたいなものらしくて、
どうしても2〜3年くらいで寿命を迎えてしまうそうなんですね。私も前の自転車がブレーキパッドがだめになり買いなおしました。
はい、丈夫なものはそれなりに値は張るでしょうけれど…それでもよいならば購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

そうですね…どうしてもビールがだめ…という場合はあきらめますけれど、まだトライしていきたいですね。
はい、カクテルやサワーは好きなので…そっちはよく飲みますよ。達海さんはお酒は強いイメージがありますが…どうでしょうか?

694 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:17
それでは投票、入ります♪

今回は―。
>>683で、ウルトラマンノアさんからミスターとミス両方に票が入っています。
かなり悩まれたようですが…それは私もよくわかりますよ…やっぱりそうなりますよね…。
まずはミスターにタケハヤさん!このお祭りでの活躍や警備体調の名に相応しい感じを出したり、
また他の警備の人たちと連携する適応能力に感謝して、とのことです。タケハヤさんはこのお祭りのヒーローですね!
ミスは…シノさんに入っています!…はあ、もうシノさんはキャラハン票だけで6票獲得ですか!?
お祭りのイベント考察の提供や、瞬時に不審者を退治する度胸、忍者ゆえのスピードにタケハヤさんと同じく感動、とのことです。
シノさんは本当にいろいろな方に慕われていますよね。これもきっと彼女が築き上げてきたものなのでしょう。

それでは、27日目の集計結果です。

ミスター
タケハヤさん キャラハン票3 名無し票1 計4票
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
達海猛さん キャラハン票2 名無し票1 計3票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ヴァンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野カラ松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
エッジさん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス
リリア キャラハン票2 名無し票5 計7票
シノさん キャラハン票6 名無し票0 計6票
かすみさん キャラハン票1 名無し票4 計5票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票3 計3票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
財前葵/ブルーエンジェルさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

さて…投票期間も明日で最後です!どうなるかは…ぜひご自身の目でお確かめください。
それではみなさん、また次回!おやすみなさい。

695 名前:名無し@ツッコミ 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:20
>どうやらペヤングヌードルは練馬にしか売ってない限定ヌードルだったので
>普通のカップヌードルで我慢しよう。
通販で買えばええやん!ビシッ!!!!!!

696 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:21
すみません…>>694の中で、「警備体調」とありますが、「警備隊長」の誤りです。
お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:23
提案だが名無し票より信憑性があるキャラハン票は+2票扱いにするのはどうだろうか?

698 名前:名無し@熱盛(元ネタ 報○ステーション) 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:36
アナウンサー「なりきり10ちゃっと♪祭で、
肝試し大会が」

アツモリィッ!!!!!!!!!

「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」

熱盛「ククク…オモロイ…!」

699 名前:名無しさん@血塗れのテレタビーズ 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:36
ぼぐだぢどあぞぼうよ!

700 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:39

>>355 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

私って、深く考えるよりも思い付きで行動する…いわば行き当たりばったりな所もあります
名無しさんからくる書き込みだって、どんな書き込みが来るのか予想出来ないですし、
その書き込みに対して特に何も考えず、軽率な事を書いてしまう事だってあります
そんな失敗を、何度もしてしまいました
間違えた事をしてしまっても、時は戻せないからどうしようもないので、そこはもう割り切る以外他にないですが
リリアさんは、私個人の視点では、常に人に気遣いが出来る、優しい女性だと思っていますので、
リリアさんはそういう心配は無さそうに思えますが……

芸能人のニュースとかを観れば特にそう思います
どれだけ愛され、富を得たスターでも、一度羽目を外したり等の理由で悪行に走れば、犯罪者に転落…
たった1度の行動で、周りの信頼を敵に回すという事も、珍しい話じゃないです
それ程、世間は厳しい目で見ているんだろうなという事ですね
自分自身の行動には責任を持ち、省みるという事を、忘れたくはないですね

スレッドの運営の大変さ……ですか………
時間については、まずは自分自身のスケジュールとの相談ですね
後、書き込みが1日に何件来るかにもよりますけれど……
流石に、この祭りみたいに、1日に数十件も書き込みが増えたりって事は有り得ないですよ
スケジュールとの折り合いがつかないと仰るのなら、期間限定とかで試すのもありだと思いますね
スレッドの運営が大変かどうかは、そのスレッドにもよりますね
1日に沢山書き込みが来るようなスレッドだったら、返事を全て返すのにも時間が必要ですね
ケースバイケースです

自分自身に優しく……ですか……
今まで、自分自身を甘やかして来たというのもあります
だからこそ自分に厳しくしなくては…と思っています
自分自身がもっと強く成長出来る為にです
誰かに言われたからでは無く、誰かの為というわけでもなく、自分自身の為にやっています
当然休む事もしているから、そこは心配は無用です
いつだって、自分自身が後悔しない生き方がしたいってだけなんです
それが例え自分自身を苦しめる事になっても…です
何もしなかったら何もしなかったであの時やっておけばよかったって思うだろうから……

星のカービィシリーズのキャラクターは、1回だけ登場したキャラクターも合わせると、総数は800を超えます
ポケモン並の数になりますね
25年も続いているからというのもあるのでしょうけれど、これだけのキャラクターがいた事に驚きです
私達のスレッドは、『星のカービィ デデデでプププなものがたり』という漫画が元ですけれど、
その面影も、今は無いに等しい状態になってしまっていますね……
私も、そんなに長く出る予定ではなかったんですけれど、何だかんだで、現在に至ります
本当にこれって星のカービィのスレッドか?って思われそうですけれど、ちゃんとした星のカービィシリーズ出典のキャラクターもいますので安心を…
ゲームの方は、昔のゲームであればダウンロードでいつでも遊ぶ事が出来ます
3DSだったら、初代と2、後はピンボールとか……色々あったような気がします
コピー能力は、敵を吸い込み、飲み込む事で敵と同じ能力を使う事が出来ます
例えば火を使う敵だったらバーニング、刃物を使う敵だったらカッター…みたいな感じですね
出て来るコピー能力は、ゲームによって様々です 自分のプレイスタイルに合わせたものを使うと良いですね

701 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:40

>>355 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん(続き)

ビートルズさんのCDは、レンタル屋さんの殆どが取り扱っていると思いますね
洋楽コーナーにあると思いますが、気に入ったものがあったら片っ端から借りて聴いてみてはいかがでしょう?
最近は視聴出来るお店もあるみたいですね 知らないで借りて、イメージと違ったら嫌だというのもあるからでしょうか
レンタルは比較的安く済むのでおすすめです 私の場合、借りて来たCDはX-アプリでパソコンに取り込んだ後、ウォークマンに取り込む事が多いです
そういう事も出来るようになったから、便利な世の中になったな…って思います
中には、レンタル化されないものもありますけれどね ゲームのサウンドトラックとかはレンタル化されないものが多いです
そういうものは買って揃えるようにしています
星のカービィシリーズのサウンドトラックなんて、まず取り扱っているお店が少ないです
ですが64と、アニメのサウンドトラックを取り扱っているお店なら見た事はあります
それ以外は基本置いてないですね 非売品のものが多いので、中古のCD屋さんとかに行って売っているのを見つけるのも難しいです
オークションとかで出品されているものもありますが、結構な値段で取引されている事が多いですね
入手困難だと、必然とそうなってしまうのも無理ありませんね

……で、何の話でしたっけ…?そうそう、ビートルズさんの話ですね
どんな曲が収録されているのか、もし視聴出来るなら、一度視聴してから借りるか考えた方が良いですね
ユーチューブで動画検索をしても、沢山出て来ると思います
ハッチポッチステーションの動画も、ユーチューブで現在も視聴可能です 今観て来ました
関連動画で原曲も出て来るので、それも観てみると、幸せになれるかもしれません

globeさんで男性パート……
マーク・パンサーさんですね 某動画の所為でマーク・パンサーさんと言えばEZ DO DANCEしか出て来なくなりました……
EZ DO DANCEはTRFさんで、マーク・パンサーさんは関係ありませんね
小室ファミリーつながりですが、最近安室奈美恵さんの引退報道が何かと話題になっていますね
長年ずっと活動を続けていた人だけに、衝撃的な話題でしたね

ちなみに、前奏が長い曲でどんなものがあるか調べてみたら、
こんなにあるそうです
GET WILD、LOVE PHANTOM、ホテルカリフォルニア、ロビンソン、等々…
他にも色々見つかりました
カラオケで、前奏時間1分以上縛りルールを設けると面白そうかもしれませんね
好きな曲を自由に歌えないって、ちょっとイライラさせてしまいそうですけどね
結局の所、自由に好きな歌を歌った方が楽しい気がします

コーヒーって、よく眠気覚ましとかって言いますけど、
私の場合、逆に眠くなるんですよね……それは昔からそうなんですけど……
だから、コーヒー飲むと目が覚めるとか寝られなくなるって言う人の言葉があまり理解出来ません
私は基本、ゆっくり落ち着きたい時にコーヒーを飲みます
全く逆になっちゃってますね……
そう考えると、私ってつくづくコーヒー向いてないんだなと思いました
良いです 私は緑茶の方が好きです

カクテルを作る材料はスーパーで大抵は揃っていますけれど、作るための道具…例えばシェイカーとか
そういうのは置いているのを見た事が無いんですよね
もう少し大きい店の食器を売っているコーナーに行けば、ありそうだと思いますが
ジンの炭酸割りを自宅で楽しんでいるんですね それは羨ましいです
ウイスキーは、シーバスリーガルがおすすめって聞いた事があります
日本人向けに作られたウイスキーとの事で、癖が無くストレートやロックでも飲みやすいらしいですよ
日本酒ですか……良いですね 日本酒は、どれも強いイメージがあるので、飲むならまずは少量の方が良さそうですね
ビールのカルピス割り、試してくださったみたいですね まだ慣れそうにないですか…それなら、カルピスの割合をもっと増やして飲んだらどうでしょう?
ビールとコーラを割って飲むのもおすすめと聞いた事もあります ディーゼルっていう名前のカクテルになるらしいですよ
お酒は色々混ぜられる楽しさがあって良いですね
だからといって、ファミレスのドリンクバーとかで、子供がふざけてジュースを混ぜて遊ぶような事はしちゃいけないですけどね
お酒にもちゃんと混ぜ方のルールがあるみたいですから、取り扱いはくれぐれも慎重の方が良いですね お酒も高価なものが多いですから
高価なものを駄目にしちゃうのは、勿体ない気がしますよね

702 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:41

>>355 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

リリアさんもZなんですね?そこまで一緒とは驚きです
あれは賛否が極端に分かれますけれど、私は好きなんですよね
サウンドトラックもよく聴いているんですけど、BGMの1つ1つが懐かしくて、昔を思い出しますね
あの頃は純粋に楽しかったな……って……まるで年寄りくさい事を言っていますね

Xは、その地帯で仲間に出来るモンスター全部仲間にしないと先に進めないってルールを勝手に作ってやってたんですけど、
メタル系は仲間に出来たらラッキーぐらいに思った方が良さそうだな…って思ったら、何気ない戦闘で仲間になった時は心臓止まるかと思いましたね
セーブするまで電源消せないってドキドキして、セーブしたら一安心…みたいな感じでした
あれはもう運が良すぎとしか思えなかったですね
Xは、DS版は仲間にしたモンスターの名前を変更出来るのがポイント高いですね
仲間にしたモンスターにそれぞれ好きな名前を入れていました
ちなみに、はぐれメタルには、「はぐれ刑事純情派」にちなんで「やすうら」って名前にしていました
グレイトドラゴン3体!?それは凄いですね!キラーマシンを早い段階で仲間に出来たのも凄いです
あれは私、かなり苦労しましたから

シーザーが3体とか羨ましすぎです 隠しダンジョンとか余裕じゃないですか 格好良すぎです
ホイミスライムは、仲間に出来るポイントが限られていて、しかも仲間にするのが難しいんですよ
さまようよろいが呼ぶのをひたすら待ち続けていた記憶が蘇ります
キングスライムとヘボマスライムは、すんなり仲間になってくれましたが
ブリザードマンを仲間に出来るのは…あそこです 魔界と繋がっている洞窟です 名前忘れました
後は、プチタークを仲間にする為にすごろくをやらなきゃいけないんですけど、あれも運でしたね……
ゴールの手前で、さいころを振れる回数が1回分しかないという状況で、9回裏ツーアウト満塁3点差からの逆転ホームランみたいな奇跡を出した時は
もう二度とは出来ないだろうと思いました
この運、他の事で使うべきでは……と思うぐらいでした

最近ドラクエもやってないですが、XI……やってみようかなと思います
ただ、今は祭りの方に集中したいので、やるとしたら10月以降ですね
天外魔境、知らない方の方が多そうですね……結構評価の高いゲームだと思ってたんですけど
ファミコン版のZEROは好きで、忘れた頃によくやっていました
昔、友達にも紹介したくて、友達の家にゲームを持って行ったのですが、帰ってさあ続きをやるぞって時にセーブデータが消えた時はショックでしたね
せっかく終盤まで進んでいたのに……しばらく眠らせたままにしていました
数年ぶりにまたやる気になって、遂に完結させられた時はもう涙が止まらなかったですね
昔のゲームって、とにかくデータが消えやすいのが特徴でした このスリル、今の子供達にはきっと分からないでしょうね
セーブデータが消えにくくなったのは嬉しい事ですけれど

ふう、また長く語ってしまいました……
レスポンスに3回分使うって、凄い驚きですね 今までこんな事無かったんじゃないでしょうか
この際、何回分出来るか、挑戦してみませんか?

703 名前:名無し@弁慶の泣き所 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:42
あぁ…泣きてぇなぁ…泣きてぇよ…

704 名前:名無し@YouTuber 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:52
この祭りが気に入ったら、チャンネル登録お願いします!

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:54
>つまり妹の結婚式にも間に合ったっと訳だな。
メロス「うん、そうだ。」

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:57
愛崎モアのセミヌード本

707 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:58
>>401
まぐろの餡入り饅頭?
うなぎパイの饅頭版みたいなの想像しかけた
幾ら? 限定販売してた時と同じかい?
…マクロスってどんな世界観なんだ

>>437
そんな映画あるのか
怖いだけじゃなくトラウマになるかもな
ここの強い者たちじゃ不安か?
力合わせれば何とかなりそうだが
スーパーマンでも来なけりゃ無理かもだが
アメコミから生まれたらしいな、スーパーマンって
強いのも当然かもな。外国人は俺たちとはケタ違いの想像力したりするからな
ひょっとしたら俺たちもそうかもしれないが

>>438
ここで騒ぐ分には大丈夫だろうけど
ブログに〇ィズニーランドの写真載せるのにも制限があるとは聞くけど、どうなのだろう
ひょっとしたら〇スラックに曲の使用許可求めるのと同じくらい厄介で面倒とか?

>>439
うーん、あるかもしれないし無いかもしれない
ひょっとしたら信じる者にしか探せないのかもしれない

>>440
いや、デビルは俺じゃない。兄のおそ松だ
俺はどっちかというと、神父にさせられることが多いんだ
公式のグッズではエンジェルにされたこともあった
そしてここはヘルでもヘヴンでもないよ

>>441
いや、それマジックじゃないって
特殊人間として採り上げられてもおかしくないぞ
しかし似たようなの〇ラえ〇んで読んだような…?

>>442
一松が来たかと思った…あいつも卑屈みたいなところがある
しかし、あんたも興味ないのになぜ来たんだよ
もっと中を覗いてみるかい?

>>443
ミスター&ミスの表彰式とか、
仮装キャラハン&妖怪コスの名無しの人たちとか、じゃないかな

>>444
そんなに寝たら、もう仮眠じゃないだろう
でも一度も起きずに熟睡してたのか?

>>445
「おー願い、シンデレラ♪」
そういえば〇イドル〇スターシンデレラ〇ールズのCMキャラだったか
〇MAPも本当に解散するわ、脱退メンバーが出るわで散々な状態だったな
俺の中で何かが砕ける音がした、ってこういうこと言うんだろうな

>>446
アイドル…褒め言葉だな
今じゃお蔵入りの一期第一話でアイドルっぽいのやってるんだよな
別人化(F6)して
二期でもF6やりたいとこだけど
一期でも何回かなってるけど

>>447
どこかで待機してるんじゃないか
応急処置くらいはできるのを
切り落とす? それはさすがにここのドクターには無理だよ
簡単な応急処置して外の病院に運ぶんだ

>>449
歌ったなァ、学校で
「僕らのクラブのリーダーは、
ラララ、ミッキィマウス…♪」
ミッキーがなぜここへ?
ショーでもやるのかな

>>451
それは彼女だけじゃなく、みんながそうではないかね
思いもかけない状況で潜在能力みたいなものを発動してしまうっての
あるらしいから

708 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/28(Thu) 00:00
>>468
毎日が誰かのバースデイさ
その数だけ、ここは賑わっているともいえる
日は過ぎたが俺からもおめでとうを言おう

>>469
悪運って何かやったのかよ
警備だけじゃなく何かの加護があるからじゃないか?
>>470
ここに墓立てるな
そもそも彼は本当にゴーストなのか?
しかもバカはないだろう
馬鹿の墓って、言葉遊びかよ

>>473
ジョブズか
たしか「〇をかなえるゾウ」で紹介されてたような
何でそんな本読んだのかって? そりゃぁ仮に何かの職に就くことになったら成功したいし
俺にも変えられるのかな。俺たちのアニメは反響を呼んだらしいけど、それで何かが変わったのかどうか

>>483
食用オイルはまずいんじゃないか
後で洗い落とした方がいい
〇ィダーインゼリーを飲むことかな

>>491
いや、あんたはみんなの楽しみを仕切らない方がいい
…以前ムスカスレがあったはずだけど、スレ主のムスカは今どうしているのやら

>>498
ローズの入浴剤入り風呂を
リゾートホテルとかじゃ希望があるとローズの花びら入れてくれるんだとか
うん、いい香り…一人風呂もたまにはいい。生き返る
しかし何か箱根にあるようなのとか名所のとか、材料を集めるのが大変そうなのとかもあるみたいだが

>>499
犠牲者の数なら、そいつらより「なごみ探偵」やる時のおそ松の方が多いと思うぞ
あの時、俺と一松は被害者、トド松とチョロ松は刑事、十四松は鑑識だった
おそ松は事件解決は全く駄目だが、その場の人々を和ませるのが得意でな
解決後、屋敷には被害者の死体が山積みで
それじゃ和みとはいえないと思うぞ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 00:19
帝(大帝国)「私が治めている日本帝国からこっそり抜け出してここにいるのは内緒ですよ?」←鯛焼き食べてる

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 01:00
マジな話リリアはキャラハンに向いてると思うから、
スレ立ててほしいと思う。
(もちろん最初は練習からでいいから)

711 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/28(Thu) 01:24

氷上スミレ ◆HuK7pbrUさん

そうですね……自分に自信を持つって大事な事ですけれど
それが行き過ぎると自信過剰……傲慢になってしまうわけで、自信を持つと言う事も加減次第ですね
スミレさんは、そういう所がしっかりしていると思います
謙虚な時は謙虚で、自信を持つべき所はしっかり持っている
これがアイドルとしての胆力というものでしょうか 恐れ入ります

今回のミスター・ミス10ちゃっと、本当に最後まで予想出来ないですね……
今現在、暫定1位はタケハヤさんとリリアさんですか……
2人共、今回のお祭りでは大活躍でしたからね
タケハヤさんは警備隊長、リリアさんは投票の集計
支持されるのも納得ですね

…しかし、まさか私、キャラハンさんから既に6票戴いているなんて………
タケハヤさん、猛さん、かすみさん、エッジさん、マークスさん、ノアさん……改めて礼を言います…本当にありがとうございます
これはもう自信を持っても良いって事ですよね……?
でもこの結果に満足せず、これからも更に頑張って行こうと思います
それが、私に票をくださった皆さんに出来得るお返しだと思っていますから
残り数日ですが、キャラハンさんへの返事はまだまだ残っているので、ラストスパートですね
祭りが終わっても、スレッドの活動も頑張れるように、充分に気力を持って頑張ります!

スミレさんにそう仰っていただけるとは、スミレさんには頭が上がりませんね…
言葉遣いの丁寧さは、スミレさんもそうですね
スミレさんの、落ち着いた佇まいは、私も好きなんですよ
最後にタロット占いですか……JUDGEMENTの正位置……そうですか……
本当、スミレさんには敵わないですね
それなら私、もっと前向きにならなきゃ…ですね ありがとうございます

>>404 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん

紅葉さんにも気に入っていただけて良かったです
あれ、私も味見しましたけれど、本当に美味しかったですね
かすみさん、料理の腕も手際も良くて、プロの料理人と言っても差し支えないぐらいですね
お寿司の中トロが最高に美味しかったんですよね
私、この味を知る為に生まれてきたんだな……って、それぐらいの美味しさでした
分かりにくい例えですか……?

人数分用意したから、それぐらいはかかりましたね
後、運ぶのにも苦労しました
かすみさんにも運ぶのを手伝って貰って、私はウィッチさんの技を借りて
絨毯で移動しながら運びました
ウィッチさんはあれを簡単そうにしているように見えるけれど、実際やって見るとかなり大変でした
私が不慣れというのもあるのでしょうけれど

ええっ!?お金くれるんですか!?
…いえ、冗談です……今回は差し入れなのでお金は取りませんよ
でも、来年は新しい試みとして出店を始めようかと思っています
何にするかは考えていないですが、良かったら紅葉さんも来てくださいね

そういえば、最近久し振りに名探偵コナンを観て、初めて紅葉さんがアニメに出ているの観ました
登場人物の中ではキーポイント的な立ち回りなのでしょうか……?
こんなキャラクターいたっけな…?と思ったけど、最近登場したばかりだったとは………
名探偵コナン、時間帯が変わってから全く観なくなってしまったんですよね………
それにしても、今もまだ続いているのには驚きです
あれでまだ1年経ってないって設定だから恐ろしいですよね
その割には携帯電話とか周辺機器が新しくなっていっているような気が………?

712 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/28(Thu) 01:25

>>406 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん

…すみません、ウィッチさんの技、勝手に拝借しました
あれだけの量のお寿司とミルフィーユを持って行くのは大変なので、飛んで持って行こうと思ったのですが、
思ったより中々大変でした……あれを簡単そうにやって見せているウィッチさんが本当に凄いと思いました
ミルフィーユ、是非召し上がってください お寿司もありますよ ウニもあります 好きですか?

アルルさんの世界でのウィッチさんは、見習いと聞きましたが、
ウィッチさんの世界でも、そういうものなのでしょうか?
もし、そうなのだとしたら、
忍者が本当に存在していたら、全員名前がニンジャって可能性も………

アドレーヌさんの事、ご存知でしたか
彼女の絵を実体化させる能力は、考えてみると不思議ですよね
あれも超能力とか、魔法的なものに分類されるのでしょうか
所で、今年はアドレーヌさん来なかったですね
スレッドには、月1ペースで顔を出してくださるんですけどね
アドレーヌさんが出て来る度に、話題がそっちに行くので、正直、ちょっと嫉妬しちゃいますね
私では、まだまだアドレーヌさんには及ばないという事でしょうか 悔しいですけれど、それも納得です

>>510 シトロン ◆SEEtlivoさん

こだわっている事は、それ以外にもまだまだ沢山ある事に気付きました
例えば、「スレ」や「レス」と略さず、「スレッド」、「レスポンス」と言っている事とか、
最後には必ず「さよなら」と挨拶する事とか………
実は「さよなら」の中に込めたメッセージがあって、
それは返事を返した皆さんと、また会えますようにって願いも込めているんです
単なる別れの挨拶として「さよなら」と言っているのでは無いという事を新たにカミングアウトしておきます

ちなみに私の使っているスマートフォン
これ、父が作ったものなんです
SHINOBI-PHONE、略してS-Phoneというもので、忍び部隊のグループ同士で連絡し合う時に使っています
機能的には、普通のスマートフォンと一緒で、アプリをダウンロードとかも普通に出来ます
後は他にも怪しげな道具を発明していたりしますが、何を作っているかは私も全く知りません
突然見せて来るんです「こんなのを作ったぞ」って
いやいや使いませんよって思うものの方が多いんですけど
例えばこの霊薬、父が開発したものなんですけど、効力は飲んでみてからのお楽しみだって言うんです
効力ぐらい、はっきりしたって良いじゃないですか
何が起こるかランダム性のある薬なんて試せられませんよ ましてや他のキャラハンさんになんて…
肝試しで、>>584のくじを引くキャラハンさんが今後現れても、7だけは引く人が現れませんように………

何の話をしているのかって…?いえいえ…プライベートな話です……すみません

>>511 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん

一族の結束…私も使いますね 天使族ばかりのデッキなのでここぞという時に発揮させやすいカードだと思います
忍者の癖に忍者デッキでは無く天使族を使うのかって突っ込まれるかと思っていましたけれど、そこにノータッチな辺り、蟷螂丸さんってクールな方ですね
私のデッキも、大天使クリスティアで特殊召喚を封じたり、マスター・ヒュペリオンで相手の場のカードを破壊したりっていうのが大半なので
シンクロとかに頼ったりする事が無い分、ルールの影響を受けていないとも言えますけれど
強いてあげるとすれば、創造の代行者 ヴィーナスで神聖なる球体を特殊召喚した後に、星2のエクシーズモンスターを特殊召喚ぐらいですね
ただ、それを使うと、種族が違えば一族の結束が使い物にならなくなるのが欠点ですが………
非デュエリストという言葉には否定はしません 私みたいなのをデュエリストに入れるとなると、私なんてまだまだ三流ですから

蟷螂丸さんのデッキもルールの影響を全く受けていないというのであれば、状況は有利なのでは…?って気がしますけれど、
そうは行かないのが遊戯王の恐ろしい所でしょうか……
デュエリストは、あの手この手を使って色んなデッキを作るから、一筋縄では行かないのでしょうね
プロの道も、中々険しいものがありますね
インセクター羽蛾さんって、蟷螂丸さんと同じ昆虫使いのデュエリストさんでしたね
蟷螂丸さんが尊敬してる人物だと思っていましたが、そういうわけでもないんですか……?

続きはまた次回にします
では、次回もまたよろしくお願いします さよなら

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 02:04
シンギュラリティってどう思う?

714 名前:名無し@蚊取り線香 投稿日:2017/09/28(Thu) 02:05

キャラハンと言う名の蚊を退治するぜ 

ニヒヒ…

715 名前:名無し@人工知能 投稿日:2017/09/28(Thu) 02:50
ワタシモキャラハンニナリタイ

716 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/28(Thu) 05:50
>>567
…お前達、いったい何をしておるのだ?
キャラハンを名乗ってはいるが。
アレは都市伝説であろう?

>>569
セリフだけ聞いていると単なる外道にしか思えんな。
見た目は立派なホラーモンスターなのだが…。
まぁ、どの道俺には関係ないな。襲ってきたら潰せばいい。

>>586
公序良俗と言うやつであったか?
とにかく警備に睨まれるので遠慮していただきたい。
貴女は嫁に行く気がないのか?

>>615
お前はOPにそんなに便利なのか。初めて知ったぞ。
遊戯王シリーズではウユニ塩湖が出たことはないからな。
カードゲームアニメでは、逆に使いどころに困るのやも知れぬ。

>>649
おや、貴方は…
誰かと思えば亀有公園前派出所部長、大原大次郎さんではないか。話は聞いているぞ。
両津さんは、今度は何をやらかしたのだ?また殺気立った様子だな。
ひょっとして両津さんは仕事をサボってこの祭りに来ておるのか?
まぁ、何にせよせっかくの記念祭だ。
部長も腹の立つことは忘れて共に楽しんで行かんか?

>>650
下らんな。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」たる俺が、鬱病などに負けるなどあり得ぬ。

>>658
これ、俺はマゾヒストなどではないぞ。
このような平べったい置物に誤解されるなど心外だな。
そう言えばフルルとやらはジャパリパークで活動するアイドルユニット・ぺパプの一員と聞いたことがあるな。
ジャパリパークと言うことは第一会場にいた音痴のトキは彼女達の知り合いか?

>>690
何だ、モンスターか?
勝手に回って、勝手に自滅したぞ。
いったい何だったのだ…?

>>699
いや、そのような様子で遊ぼうなどと誘われてもな。(首を傾げて)
どう見ても死にかけではないか。
せめてお前達がもう少し昆虫らしい姿ならな…。

>>703
おや、体の一部がしゃべっておるぞ。
しかも、嘆き悲しんでいる様子だな。
何とも不思議な現象だ。
…この辺で一休みするか。

717 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:10
>>569
口ぶりから考えると、どう考えても悪い人だよね…。
見た目が不気味だから、たぶんお化けなんだろうけど。

>>571
兵士さんの亡霊だ!
戦争で亡くなった人達かな。
何て言うか、幽霊になってもすごい協調性だね…。

>>583
お疲れ様…。
去年はあなたのお陰で、すごく助かってたんだよ。
今は、そこで見ててね。

>>600
600ゲットおめでとう☆
ちょっと調べてみたけど、あなたは色んなアプリで使われてるみたいだね。
…でもいったいどう言うソフトで使われるんだろ?
乃莉ちゃんが知ってるかな?

>>615
>>662
あなたはアニメOPにそんなに需要があるんだ!
私が観たことのないアニメばっかりだから、知らなかったなぁ。
うちの番組のOPではウユニ塩湖が使われたことはなかったね。
代わりに本編にチラッと出てたりしそうだけど。
あなたが挙げたアニメの中では、坂道のアポロンだけは興味あるよ。音楽がテーマらしいから。

>>650
か、勘弁してください…。
鬱病で気が落ち込むと作品にも影響出るよ…。

>>651
お弁当の霊だ!珍しい…。
幕ノ内コールなんてあるんだ。知らなかったな。
久しぶりに幕ノ内弁当食べたくなって来た…。

>>658
私は別にマゾじゃないよ…。
ところで東武動物公園のけものフレンズコラボが終わった時
グレープ君の為にフルルさんのパネルだけ残ったんだよね。乃莉ちゃんから聞いたよ。
友達連れて東武動物公園へ遊びに行こうかな。
動物って描いてて楽しいし。そしたらフルルさんにも会いに行くね。

>>699
またテレタビーズ…と思ったら、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
グロテスク嫌ーい!!!
(脱兎の如く逃げ出す)

>>703
はぁ…はぁ……怖かった。
グロテスクだけはどうもダメなんだよね。
…ん?弁慶の泣き所何か言ってるよ。しかもとっても悲しそう…。
記念祭の肝試しって不思議だね。

718 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:32
>>38 カラ松
そう!カーくんはウサギじゃなくて……ウサギじゃなくて……、
えーっと……カーくんはカーくんなんだ。
……あははは、ホントはカーくんの正体はよく分かってないんだよね。
額にルベルクラクっていう祕宝石が埋まってるカーバンクル、ってコトしか。

えっ、兄弟!?なぁーんだ、ドッペルゲンガーじゃないのか。じゃぁ安心だね!
えぇっ、キミの弟にはドッペルゲンガーがいるの!?
でも、みんなそっくりなのに、そのドッペルゲンガーが誰のドッペルゲンガーかホントに分かるの?

>>103>>377 イ級
初めまして!ボクはアルル。自己紹介が遅くなってゴメンね。
お祭り、楽しんでる?もうお祭りも残りちょっとしかないケド、よろしくね!
海外版のす〜ぱ〜ぷよぷよはカービィのゲームになってるんだよね。
す〜ぱ〜ぷよぷよだと、ぷよを操作してるのはボクで、カーくんが画面の真ん中で踊ってるんだケド、
カービィは画面の真ん中で踊りながら自分でぷよも操作しちゃうんだから……スゴイよね。
そうそう、よかったら魔導銘菓のぷよまん、あげるよ、食べてみて!つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだよ。

>>130 蟷螂丸
うん、正確には魔導師だケド……、まぁ魔法使いには変わりないかな。
ぷよまん、気に入ってくれたみたいでよかったぁ☆

えっ、昆虫……じゃなくてモンスターって呼んでもいいのかな……?
人を乗せられるサイズの昆虫だから、ほとんどモンスターみたいな感じもするケド……っていうか
ボクも魔物と間違えちゃったし。
へぇ〜、相手の攻撃力をダウン……そんなコトもできちゃうんだ!?
ボクもストラ・ウォイド【※相手攻撃力ダウン】くらい使えるし、
ダイアキュート【※味方攻撃力アップ】も使えるケド、
こーゆーステータスダウンの効果ってけっこう厄介だよね。

>>202 美緒里
キミも、ボクと近い歳なのに、しっかりお仕事してるんだね……。
しかもお金を貸すお仕事なんて……まず人に貸せるだけのお金がないとできないお仕事だよね。
ひょっとしてキミ、超大金持ちなの?
ボクにもルルーっていうすごいお屋敷に住んでるお嬢様の友達がいるケド
キミのお家もすっごい豪邸なんだろうなぁ……。
だいじょうぶだよ、ボクはお金を無駄遣いしたりしないから!
いざって時は、お金がなくてもなぞぷよでお支払いできるお店もあるし。

い、いや、お金に困ってそうな人だケド、キミの助けを必要としてるかどうかは……?
でも、シェゾにお金なんか貸したら、絶対戻ってこないと思うよ?
いちおー伝えておくケド……。ボクは絶対にシェゾの保証人になんてならないからねっ!

えぇっ、融資の担保って、そんなコト考えてないよぉ!
それにボクは融資なんて受けるつもりもないし。
ただのおみやげだよ!魔導世界のおみやげ☆

719 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:33
>>289>>402 ラムザ
初めまして!こんばんはっ!えへへ、いつも元気だねってよく言われるよ。
ボクはアルル・ナジャ!もうお祭りも残りちょっとになっちゃったケド……よろしくね。

えっ、この子?この子はペットじゃないよぅ。
ボクも、このカーくん以外にカーバンクルを見たコトはないんだよね。
そもそもこの子の額に埋まってる宝石も世界に一つって言われてるし……。
額の宝石がなくてカーくんにそっくりな、えせバンクルっていう魔物はいるんだケド、
カーバンクルとは別物なんだよね。

キミもカレーライスが好きなの?カーくんはカレー作りの天才なんだよ!
キミにもカーくんのカレー、食べてもらいたかったなぁ。
そうだ、カレーじゃないケド、魔導銘菓のぷよまんをあげるよ。つ【ぷよまん】

>>332 猛さん
魔法を初めて見て怖いと思わないなんて、さすがだね!
さすがグローバルに活躍する監督さんだよ。
えへへへっ、か、かわいい……!?////
も、もう、からかわないでよぉ、えっへへへへ……///
うん、ボクはまだまだ見習いだケド、絶対に魔導学校を卒業して、一流の魔導師になるぞっ!

だいじょうぶだよ!無理なんてしてないから。
もちろんお祭りも楽しむケド、こんな楽しい場所、ボクも守りたいもん。
それに魔導師たる者、この力をみんなのために役立ててこそだから、なんだってするよ!

えへへへ、そんな、褒めすぎだよぅ!
まさに魔導師は、魔法を使わない人達と魔物との橋渡しの役目を果たすための職業なんだ。
ボクにできることを精一杯やっていきたいよ。

確かに魔法を使いすぎると魔導力がなくなって来ちゃうケド、ちょっと休めばすぐ元気になるし、
魔導力を回復させる魔導酒とかももも酒を飲めばまたいくらでも頑張れるよ。
でもお祭りが楽しすぎて、ついつい全力で楽しみ過ぎちゃうんだケドね、あははは☆

>>335 かすみ
お、お寿司とミルフィーユまで!?す、スゴイ……!ぜ、ぜひ頂くよ。
……っていうか、なんでお寿司???これだけお菓子じゃないケド。
ま、まぁいっか、あははは。
それにしてもかすみとシノは、ホントになんでもできちゃうんだね……。羨ましいなぁ。

ヘンな人ならボクも魔導師の端くれとしてばたんきゅ〜させちゃうし、
それに……キミも相当強いんじゃないの……?
ボクより二つ年上のルルーっていう格闘家の友達がいるんだケド、ルルーに近い気を感じるよ……ι

いいカード?やったぁ!
重要な決断かぁ……、いったいどんなことだろう。
えへへ、魔導師にピンチはつきものだからね、いつものコトだよ!
もちろん、どんなピンチになったって、絶対に乗り越えてみせるよ!
すごいね、占い、すでにほとんど当たってるよ!

720 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:33
>>341 紅葉
えっ、爆弾発言?そ、そんなコトないよ?だってホントのコトだもん……。
さそりまんは怖くないよ!いっつもニコニコしてて、すごく人当たりはいいから。
サソリって言うより、ホントに雪だるまそのまんまな感じで、サソリっぽい所は尻尾があるコトだけだし。
ただ、人間と友好的なマモノは一部だけだから気を付けなきゃいけないケド。
う〜ん、なんでサソリなんだろうねぇ……。それはボクも分からないよ。

かるたのチャンピオンって、やっぱり毎日欠かさず練習してるの?
かるたの大会?も、頻繁にやってるのかなぁ?

そういうのって、怒るとして誰が怒るんだろう?やっぱり時の女神様かな?
【※同色のぷよが4匹揃ったときに消えるのは、時の女神様の力を借りてぷよを時空の狭間に転送しているから】
別々の世界をつなぐ時空の狭間を通らなきゃ行き来できないんだろうし、多分そうなんだろうケド、
怒られはしないんじゃないかな?
魔導世界に来るならボクが案内するよ!
下手に出歩いてキミが魔物に襲われたりしたらタイヘンだしね。

>>348 タケハヤ
へぇ〜、星の思念体…………?りゅ、竜に滅ぼされた種族!?
想像してたのと違って、ずいぶんキミの世界の竜って物騒なんだね。
ボクの世界のドラゴンとは比べものにならないくらい凶暴そうだなぁ。
なんか、思念体って聞くと、ゴーストとかイリュージョンみたいなのを想像しちゃうケド、
ちゃんと触れる体があるのかな?

まぁボクの世界の異種族っていったら、人間と魔物とか、魔物の中でも別の種族ってところだね。
あははは……確かにサタンはものすごいストーカーって言っても間違いじゃない気がするよ。
サタンはしつこくて、変なトコにこだわったりして、イベントが大好きで……あと人を困らせるのも好きかな。
ホントに子供みたいなんだよね……。

キミのコトを気遣って……かぁ。(もう結ばれちゃえばいいのにぃ!)
そういえばボクの周りって片思いしてる人ばっかりで、両想いの人っていないから……
結ばれた後ってどうなるのか全然分かんないぞ……!

そういう訓練(?)をする機関があるんだね。
寿命が短くなっちゃうの!?い、いったいどんな目に遭わされるんだろう?
魔導師も幼稚園の卒園試験からそれなりにヒドイ目には遭わされてる気もするケド、
それとは違う種類のヒドイ目なのかな……。

>>342>>350 シトロン
えっ、あ、あれっ、そ、そうだっけ……!
そ、そーいえば!ぅわぁぁっ、ゴメン、ゴメンね!ゴメンね!
そ、そうそう!精霊力を魔導力に変えるって話、したっけ!
キミ、よく覚えてるねぇ!や、やっぱりものスゴイ天才だぁ……!!

発明って、どんな発明してるの?
空を飛ぶ機械とか?どこでも一瞬で行ける機械とか?タイムマシンとか?
だれでも魔法が使えるようになる機械とか……?

ぷよまんのお返しくれるの?ありがとう!
へぇ〜、ミアレガレット……全然聞いたコトないお菓子だなぁ。
ガレットブルトンヌ?……そ、そっちも聞いたコトないや……。ん?カーくんは知ってるって?
物知りだねぇ……もしかして、お菓子のコトだから?
ま、いいや、いただきまぁ〜す!もぐもぐ……んんんん、おいしい!

721 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:34
>>358 リリア
そうかぁ、魔導学校を卒業した後のコトなんてあんまり考えたコトなかったケド、ボクもやっぱり、
今の学生時代が懐かしく思うコトがあるんだろうなぁ。今は楽しいコトばかりでもないんだケドね。
ルルーからは恋のライバル視されて、ことある毎に勝負を挑まれたり、シェゾからはボクの体に宿る魔導力を奪おうと襲われたり、
サタンからは妃になれってちょっかい出されたり……っていうのが日常茶飯事でタイヘンな毎日だったりするし。

ホントに一般の人がいきなり挑戦するのはさすがに無理だろうケド、
この学校に通ってる生徒は、みんなある程度魔法は使える人ばっかりだから、
なんとかモンスターを撃退しながらダンジョン内をくまなく探して謎を解けばクリアできるくらいの難易度だから、
ボクがトクベツすごいってワケじゃないよ。

やっぱり長いお休みがなくちゃね〜。そうそう、特権特権!
休みがあるって言っても、ボクたちも一流の魔導師になるコトを目指してこの学校に入ったんだし、
課題があるのは当然って言うか……、ま、仕方ないよね。
でもさぁ、春休みの間、ずーっとカレーを食べちゃダメなんて課題、ヒドすぎるよねっ!
ボク、週に5日のペースでカレーは欠かしたコトないのに……っ!あれはホントに大変な課題だったよぅ。

来年の9月かぁ……。ボクも分かんないケド、たぶんなんだかんだでやっぱり遊びに来ちゃうんだろうなぁ〜って気がするよ。
ボクもなんとか時間の都合を付けて参加したいし☆

>>371>>388 夕立
へぇ〜、キミの他にもゆうだちがいるんだね。
むらさめ型ゆうだち……っていうと、なんだかものすごく降ってすぐ止む雨みたいだね……あはははι
漢字で書くとキミのコトで、平仮名で書くともう一人の方……ってコトかな?
先輩と後輩ってカンジ?……それともお姉さんと妹?
自衛隊カレーかぁ、いろんなカレーがあるみたいだね!
全部食べ比べてみたいなぁ〜☆

あぁ〜、あの警告メッセージかぁ。あったなぁ〜、そんなの!
ボ、ボクは台本を渡されてやっただけだし、べ、別にボクが鞭で打ったりしたワケじゃないからねっ!
ホ、ホントだよっ!

それから魔導音頭のコトも調べてくれてありがとう!
えっ、キミ、歌詞知ってたの!?おぉ〜〜、すごぉーい!うれしいなぁ☆
まさかこのお祭りで、魔導音頭の歌詞を知ってる人に会えるなんて思いもしなかったよ……。
ま、まぁ、身軽なカーくんの踊りはトクベツだから……
みんなで楽しく歌えて踊れたら、あんまり細かいコトはどーでもいいんだと思うよ。
歌詞は4番まであるから、みんなで覚えて一緒に歌おう♪

>>393 スミレ
キミこそ、ボクのコト覚えててくれてありがとう♪
アイドルの活動って大変そうだケド、女の子の憧れだよね!
それに、みんなに夢を与えるお仕事だし、とっても素敵な活動だと思うよ。

カーくん、どうやら最初は、ただ単に、サタンと一緒にいるより若い女の子の方がいい
……って思ってボクについてきたらしいんだよねぇ。
い、今ではボクとカーくん、心の底から信頼し合ってるからいいんだケドさ!
そう!寝るときもお風呂も一緒だよ!……あ、流石にトイレは別だケドね。

さっきリリアにも言ったケド、ボクもカーくんも、週5日はカレー食べてるかな!
野菜カレー、シーフードカレー、ビーフカレー、チキンカレー、伊勢エビカレー……
ちゃんと栄養のバランスも考えて、いろんなカレー作ってるんだ。

ぷよまんは……そうだね、今はこっちの世界では売ってないみたい。残念だケド。
うん、名字がナジャだケド……、外国……っていうか、異世界……だねιここから見たら……。

722 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:55
>>657 タケハヤさん
たしかにもりもりエネルギーをとりいれられるよね!
ぼく、りょうりしたことないけど
はじめてやるならカレーがぶなんなんだね
こんどやってみるかな?

ノーデンスのしゃいんのみなさんのおかげで
へいわがいじされているってことだね
かこくなじょうきょうのなかおつかれさまって
ねぎらいのことばをかけてあげたいよ

りゅうがかぞくのかたき…でもだからといって
すべてのりゅうをにくむのはまちがってるとおもう
あくまでころしたのはそのりゅういっこたいだけであって
それいがいのほかのりゅうにはつみはないもん

>>664
ぼくはタバスコをいれてるよ
HOT K.O.ソースってやつが
カレーとあいしょうさいこうなんだ!
あとミートソースのパスタなんかにもあうよ!

>>672 ノアさん
ひとになりきるとかかんがえようによっては
あくようしほうだいともいえるよね?
たしかこないだのジャンプだったけど
こちかめでりょうさんがぶちょうになりきって
ぜんらであるきまわってあくひょうをひろめるとか
そんなことやってたよ

>>674
そうなんだ、すごーい!
じぶんのかんがえがこうやくにたつと
やっぱりいきててよかったってじっかんわくでしょ!

>>680 猛さん
じゅんとうにすすめばこうなるけど
あくまでもぼくはとつぜんへんいをねらって
おとこのこのままおとなになるみちをさがすつもりだよ

じゅんすいなこころはうしなわないつもりだけど
もしじゅんとうにせいちょうしたばあい
うしなうものはもっとたんじゅんなものだよ…
そう、「おとこのこのあかし」!
おんなのこになるってことはそれがなくなっちゃうんだ…
それだけはぜったいにいやなんだ

>>691 リリアさん
え?ぼくがしっかりしてる?
えへへ、てれるなー。ありがとう!

クジラもイルカなみにあたまいいとか
そんなうわさをきいたことがあるよ

うみはあれることもあるからね
だからにんげんはあんぜんなときにだけ
うみにはいってね
うーん、ぼくのぎょらいかー
おおきさとしてはちゅうくらいなんじゃないかとおもうよ

>>699
このまつりやたらテレタビーズでるよね
ていうかこんなケガじゃあそぶいぜんに
ドクターストップだよ!
はやくてあてしてもらっておとなしくしてて!

>>713
ぼくはむずかしいことはよくわからないけど
ロックマンXのせかいみたいに
いわゆるイレギュラーがはっせいしたりとか
するんじゃないかとおもうよ

723 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/28(Thu) 08:19
>>718 アルルさん
やあ、ぼくはイ級!よろしくね!
うん、おまつりバッチリたのしんでるよ!
カービィってときとばあいによっては
ぶんしんすることもあるから
…まあ、これもごつごうしゅぎってやつかな?
ぷよまん?そういえばむかしのまんがで
しきりをはずすときえちゃって
「ぜんぶたべちゃうなんてひどいや!」ってごかいされた
ってネタの4コマまんががあったね!
とにかくありがとう、いただきまーす!
…あまくておいしーい♪
そういえばかつては「ももも通販」でちゅうもんできたんだよね
もももってなんだろう?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 12:25
問題あるレスを削除依頼したのはタケハヤだろう?見抜いたぞ。
警備活動本当に本当にお疲れ様。

725 名前:名無し@人生ゲーム 投稿日:2017/09/28(Thu) 14:34
仕返し 誰かから10万ドルもらうか、誰かを15コマもどす

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 14:37
人工知能と勝負するなら、何で勝負したい?

727 名前:名無し@ゲームの実績 投稿日:2017/09/28(Thu) 14:49
ポコンッ!

実績のロックが解除されました
1500G : なりきり10ちゃっと♪祭にキャラハンとして参加。

728 名前:名無しさん@名無しさん@名無しさん@名無しさん 投稿日:2017/09/28(Thu) 15:35
我ら!名無し3人組を成仏できるかな!?

729 名前:名無しさん@ぼうけんのしょ(元ネタ ドラクエ) 投稿日:2017/09/28(Thu) 15:49

おきのどくですが
きゃらはんのしょ15ばんは
きえてしまいました。

730 名前:名無しさん@バトルえんぴつ 投稿日:2017/09/28(Thu) 15:56
頼むよー、転がしてくれよー

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 16:30
>カーくん、どうやら最初は、ただ単に、サタンと一緒にいるより若い女の子の方がいい
なら年取ったら捨てられるんじゃねーの?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:40
当然の事ですが、キャラハンが名無しを大切にするスレッドでは自然と名無しもキャラハンを大切にしてくれるのです
当然だからこそ、決してそれを忘れないでください

733 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:51
あと2日…と。

>>684
はっはっは、俺はたしかにクラブハウスの用具室に住んでいる。
当然狭い上にとてもじゃねえが快適とはいえねえ環境だ。
だが…なんだかんだで慣れちまったかな、こういうのも。
ああ、いや、お嬢ちゃんが謝る必要はまったくねえぜ?

オーラによって敵を粉砕する技?そういうものなのか…。
なぎ払った敵の軌跡に巻き込まれた者も両断できる…ね。
そうだな…そういう力は正しく使わねえとな。だがすげえぜ。
そういうことができるのは…さすが忍者ってことか。

祭りもそろそろ終わりだな。お嬢ちゃんは何が一番印象に残った?

>>689
ゾフィーチャンネル…?ってなんだ…?
それを祭り会場で流すってのか?
そんな大きなスクリーンここにあったかねえ…?
…って、調べてみたらウルトラマン関係か…。
ノア、これはお前さんの知り合いなのか?

>>690
自分の回した指で自分が気持ち悪くなってんのか…?
そんなことがあれば世話ねえなあ、おい…。
しょうもねえことしようとするからそうなるんじゃねえのか?
第一祭り会場でするようなことではねえと思うが…。
んっ?成仏…?お前さん幽霊か何かか?

>>693 リリアお嬢ちゃん
自分に自信を持つというのは、自分の強みを持つことだと思う。
それがねえというのなら作ればいい。可能性は無限大だ。
そうか、お嬢ちゃん律儀だな。そういうところがすばらしいぜ。
ああ、仕事はしょせん仕事に過ぎねえ。それだけで人生は決まらねえさ。
ははっ、週末の酒は欠かせねえか。そうだな、平日をがんばり、よい週末をな。

んっ?自転車は2、3年でだめになっちまうって?ほう…それは意外と短いな…。
あ〜…でもそうか、たしかにそんなに長い間はもたねえだろうなあ…。
俺はよ、家を建てるときもどうせなら丈夫な家を建ててえと思っているんだ。
それと同じさ、自転車だって丈夫なほうがいいに決まってる。多少値が張ってもな。

ビールがどうしてもだめなら、無理にとは誰も言わねえさ。
カクテルやサワーにそのぶん詳しくなるのなら、それはそれでかっこいいと思わねえか?

>>698
…と、言われてもその元ネタがわからねんだが…。
肝試し大会のことをアツモリ…?
だが熱盛と出てしまっただって…?なんだそりゃ…?
いや、自分で面白いと言われてもなあ…。
報○ステーションなら、俺もよく見ているんだがなあ…。

>>699
ま〜たこいつらかよ…。ったく懲りねえなあ…。
で…?なんでそんな赤いんだ?血まみれ…?
はあ…何をどうやったらそんなことになるのやら…俺にはわからねえなあ…。
いや…俺にはお前さんたちと遊んでいる暇はねえ。
今はこの祭りについていくだけで必死なもんでな…。

>>703
弁慶の泣き所をぶつけちまったのか?
たしかにありゃあ痛いよなあ…気持ちはわかるぜ…。
まあ、泣きてえのなら泣いてもいいんじゃねえのかな?
サッカーではそこを守るために、すね当てをつけてプレーするが…。
それでも思い切り強打することがあるんでな…。

734 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:52
>>704
あ〜ユーチューブねえ…。
俺もサッカーの動画とか見たいときに世話になってるぜ。
ただよ…いまだにその「チャンネル登録」ってのがわからねえ。
それってよ、お気に入りに登録するようなもんか?違うか?
ユーチューバーっていうのも職業っていえんのかねえ…。

>>709
いや…お前さんが何者なのか知らねえから、
あえて俺は何も言わねえけれどよ…。
日本帝国を治めているって?国の頭ってことか?
まあ…そういう立場の者ほどゆっくりしてえときがあえるよな。
たい焼きはうまいか?まあ祭りを楽しんでいきな。

>>713
シンギュラリティ…?なんだそりゃ?
と思って調べてみたら、技術特異点だって?
人工知能が人間の知能を上回ることで起きる出来事、か…。
たしかにパソコンなどの進歩は目を見張るものがあるが…。
人間が作っているものだから、人間を上回ることはねえはずじゃねえのかな…?

>>714
もう蚊取り線香の時期も終わりだが…。
キャラハンは蚊ではねえぜ?意味ねえと思うが…。
そういや前スレにいたっけなあ。蚊取り線香でいたずらしたやつ。
一億個とか言ってたが…あれには参ったぜ…。
蚊取り線香はまた来年まで使わねえかな…。

>>715
今度は人工知能がキャラハンになりたいって?
さっき言ってたシンギュラリティとはある意味逆だな…。
でもそういうことももしかしたらできるのかねえ?
レスに反応して、的確な答えを自動で返事するようなのが…。
あったとしたら見てみてえもんだが…。

>>719 アルルお嬢ちゃん
はっはっは、グローバルとは言っても、
俺なんかまだまだ監督としての実績は足りねえぞ?
でもありがとうな。そういってくれるのはうれしいぜ!
いやいや、お嬢ちゃんのほうこそ十分かわいいって。自信持ちな。
魔導学校にもやっぱり学年の成績順位みたいなものがあるのか?
学年トップとか、主席で卒業とかそういうのがよ。

ほう…立派な心がけだ。魔導師としてはもちろんのこと、
キャラハンとして何が大事かをよくわかっているようだな。
さすが俺よりもぅっとキャラハン歴が長いだけある。見習わねえとな。

そうか〜魔法を使わない人たちと魔物との橋渡し役ねえ…。
精一杯やっていきたい…か。そういうところもすげえと思う。
褒めすぎなんてこともねえさ。それだけ立派なんだぜ?お嬢ちゃんは。

そうか、魔法の力もそういう意味では有限か。あまり無理はしねえようにな。
魔導酒…?ほう、そういうものもあるのか。栄養ドリンクみたいなもんか?
まあ祭りを楽しむのはいいことだ。疲れない程度にお互いラスト2日がんばろうぜ。

そういやぷよぷよって昔やった覚えがある。「ばよえ〜ん」が最も強い魔法なのか?
たしかラスボスがサタンというやつだったと思うが…。

>>722 イ級
う〜むそうか、そのまま行ったらそうなってしまうか。
だが…突然変異を狙うって?それはつまり…。
ある意味では、運命に抗うということだが…まあ無理しすぎないようにがんばってな。
イ級は俺が思っているよりずっと、強い存在なのかもな…。

そうか、その純粋な心がお前さんのすばらしいところだ。
いつまでもそれを忘れないでな。
順当に成長した場合、失うものはもっと単純…。
男の子の証…ねえ。なるほど…。あくまで男でいたいわけか。
そうだな…イ級にもゆずれないものがあるんだな。
ここから先…お前さんにも人生で大きなイベントがある。
それらの中で、どこまでも自分を貫く…とても難しいことだ。
イ級にはそれができる自信はあるか?

735 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:52
>>726
そうだなあ…俺にはサッカーしかねえ。
だからサッカーゲームで勝負してえかな。
いや、もちろん本物のサッカーができればそれが一番いいんだが…。
おっ、こう見えても俺はサッカーゲーム強いぜ?
まあ自分でいうのもなんなんだが…よ。

>>727
いや…俺にはちょっと何のことかわからねえが…。
実績のロックが解除されたって?それはいったい?
1500Gでなりきり10ちゃっとにキャラハンとして参加…?
それは…自分でスレを立てるっていうことか?
そうでねえと祭りに参加できねえもんなあ…。

>>728
おいおい、俺は霊能力者でもなんでもねえぜ?
名無し3人組…成仏なんかさせられるはずねえだろう?
命のある限り生きな。それが生き物の義務だ。
3人が3人とも、それぞれ人生ってもんがあるんだ。
それを無理やりに奪ってしまうことは許されねえさ。

>>729
あちゃあ…これは俺にもわかるぜ…。
あの呪いの音楽と一緒に、冒険の書が消えるんだよな…。
でもよ…冒険の書って15番なんてあったか?
たしか3つまでじゃなかったかねえ?最近ドラクエやってねえからわからねえが…。
って、冒険の書ならぬ「キャラハンの書」かよ…おいおい…。

>>730
バトルえんぴつ…ああ思い出した。
あのドラクエのモンスターが鉛筆の側面に描かれているやつか。
子供の頃流行った覚えがあるぜ。あれって今でもあるのか?
んっ…転がしてくれって…?それじゃあ、ほらよ。
出たのは…おっとスライムだな。最弱じゃねえか…。

>>732
ん〜まあなあ。俺もそれを忘れないようにしているぜ。
そうだよな、スレはまず名無しありき。
そこにキャラハンが答えていって、楽しい雰囲気が生まれるんだ。
けどよ…キャラハンも生き物だ。どうしてもスランプとかある。
そういうときは…キャラハンを助けてくれると助かるぜ。

それじゃあ今回はここまでかな。
ラスト2日、全力で付いていくぜ!

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 19:17
上で話題に出てたシンギュラリティですが
これの定義や解釈は論文や専門書によってまちまちなので
あまり詳しくない人には理解するのは難しい話題ですよね
僕は一番壮大な、あまりにもSF的な説を信じていますが
そこはみなさん一人一人、ご自由にするべきだと思います
何でも想像するということは素晴らしいことですから

最後にこの話題に関わる好きな名言をひとつ
「未来を予測する最良の手段は己の手で未来を創造することだ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)