掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 16:59
ギルガメッシュ「たわけ、雑種!慢心せずして何が王か!!」

257 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/20(Thu) 19:32
ヒメコ「今日もばんばん質問答えるで!」
神楽「結構遅れているネ。何やってるヨ」
ヒメコ「そのままあんたにも返すわ」

>>207
ヒメコ「んー誰と組もうか」
神楽「私は銀ちゃんがいいネ!鬼子はせいぜい失格にでもなるがヨロシ」
ヒメコ「なんでや!!てか鬼子って次言うたらしばき倒すで!」

>>208
神楽「何処もいけないネ。お金ないアル」
ヒメコ「何か答えたで!?…まぁ、アタシもどこも行けへんよ、ブロリ」
神楽「…ところでブロリっていう名前なのかヨ?」
ヒメコ「知らんがな」

>>209
ヒメコ「うわぁ!?…でええんか(ボソッ」
神楽「知らないアル。とりあえずリアリティーかけているネ」
ヒメコ「結構難しいんで?ほな、やってみぃーや」
神楽「うっ…なっ…何じゃこりゃー!!」
ヒメコ「御免。アタシが変なこと言わんかったらよかったな」

>>210
神楽「入るアル!!」
ヒメコ「アタシも入るわ。覗き見はアカンで?…ほな入ろっか?」
神楽「はぁ!?」
ヒメコ「せやから、一緒に入ろっかって言うてんねん」
神楽「嫌ヨ。私は一人で入るネ。思春期なめんじゃあねーヨ」

>>215登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
神楽「分かったネ。とにかく間違えなければいいアルな」
ヒメコ「せやけど、ホンマ似ていたな〜…ってか、アンタかわいい言われてるで?」
神楽「…そんなんで私の気持ち奪えれると思ったら大間違いアル!!」
ヒメコ「大丈夫や。余計な心配でんでええ」
神楽「何アルか、やきもち妬いているのか?」
ヒメコ「ちゃうわ!!」

>>217
ヒメコ「はぁ?何でアンタに言われんなアカンねん。アタシだって嫌やわ」
神楽「気持ち悪いった方が気持ち悪いアル(殴)」
ヒメコ「子供っぽいこと言うな…てか、殴るのはよせや!!いくらなんでも・・・なー」
神楽「分かったアル(蹴)」
ヒメコ「蹴りも駄目や!!」

>>218
ヒメコ「何怖いこというとんねん。アタシはパスやわ」
神楽「いいアルね。とりあえず、こいつ殺るネ」
ヒメコ「何あんた乗っかんとんねん!てか、こいつってアタシのことか!?」
神楽「そうアル。ヒメコのことネ」
ヒメコ「…なんでこんな時にかぎって名前で言うねん」

>>219
神楽「そうアルか?」
ヒメコ「そうだよ。実際アタシの横にもそういうの居るしな」
神楽「誰アルか?(キョロキョロ」
ヒメコ「あんたや」

>>220門矢士&紅渡&光夏海
神楽「何でしっとるネ!?…銀ちゃん?あんの天パ野郎(怒)」
ヒメコ「何や、アタシのこともしっとるかいな。・・・てか、夜兎ってホンマか?」
神楽「そうネ。 分かったアル。戦うことになったら手加減なしヨ」
ヒメコ「まぁ、戦う機会なんてないかもしれへんけどな」

ヒメコ「一旦切るわな」

258 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/20(Thu) 19:58
神楽「続きヨ」

>>223
ヒメコ「ちゃう!!愛もあるんや!!」
神楽「でも、金も重要ネ。愛と金半分半分アル」
ヒメコ「…現実的やな」

>>224
神楽「私、仮面ライダーオタクではないのでわかんないヨ」
ヒメコ「なんや、あんた仮面ライダーオタクにでも恨みあるんか!?」
神楽「特にないネ。私は事実を言っただけアル」
ヒメコ「…すまんな。今度スイッチにでも聞いてみるわ」

>>225
ヒメコ「すまんな、スルーさせてもらうで?」

>>226
神楽「そうアルか。銀魂みたいにグダグダだったアルか」
ヒメコ「そうやない!銀魂みたいにすごかったっていいたいんやろ?」
神楽「だから、銀魂みたいにすごいぐだぐd…」
ヒメコ「もういいわ」

>>227 >>228
神楽「次は私が参加するヨ」
ヒメコ「何や、おもろい大会やな」
神楽「ってことでどこらへん宜しくネ」

>>229
ヒメコ「うん、そうやな。巨人は永久に…アレやな」
神楽「知らないアルのか!?アレは…王さんだっけ?が言ってたヨ」
ヒメコ「うっ、うるさいな!!ちぃーとど忘れしただけや。てか、王さんやっけ?」

>>235 >>236
ヒメコ「すまんな。スルーさせてもらうわ」

>>238高町なのは&長門有希
ヒメコ「おっ、そうや。知ってるんか!?」
神楽「今の所、アリサに似ているアル。一番」
ヒメコ「…何やアリサがかわいそうやな。すまんな、謝っといてもらえるか?」
神楽「何でヨ!?私のほうが謝ってほしいネ」
ヒメコ「…スルーさせてもらうわ」
神楽「あっ、逃げんなヨ!?」

>>239
神楽「天使って誰アルか?私か?」
ヒメコ「ちゃうやろ。ハルヒって言うたらみくるか、有希かやろ」
神楽「…私は小悪魔アルか」
ヒメコ「…それもちゃう」

>>241 >>242
ヒメコ「すまん、スルーさせてもらうわな」
神楽「最近スルー多いネ」

>>243 >>244
ヒメコ「えーと…ドラゴンボールやな?」
神楽「とにかく注意するネ。報告有難うヨ。下僕」
ヒメコ「いつの間に下僕になったやんや!?」

ヒメコ「今日はここまでや!ほなまたな」

259 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:08
魅音「溜まったみたいだね、答えていくよ!」

>>235
セブン「その前のレスで唯がサンドバックを枕にしていたな。」
魅音「なるほど、やきもち妬いてるんだね!」
セブン「ズバっと言うな?」
太牙「サンドバックのようになりたいなら…そうだな、サンドバックのような体になればいい。」
セブン「どうやってだ?」
太牙「改造、ドラゴンボールなど色々あるが。」

>>239
セブン「天使とは朝比奈の事か?」
太牙「そもそもどのハルヒだ?まあ涼宮だとは思うが。」
魅音「いじめてる本人には悪気が無いときってあるからね。」
セブン「前原へのコスプレは悪気があるのではないか?」
魅音「あれは特別、罰ゲームだからね!」
太牙「圭一から聞いたが入部初日が酷かったらしいな、トランプの手が全て分かっているとは…しかも羽入には圭一の持っている札を教えたらしいからな。」
魅音「うぐっ、そ、それはまあ…。」

>>243-244
太牙「ブロリーのAAか。」
セブン「しかしクロストークは基本禁止だぞ、今回は仕方がないか?」
魅音「忠告ありがとうね!」
太牙「気をつけていこう。」

>>247紅渡&モモタロス&古手羽入
セブン「戦った後だったがキバット側はかなりボロボロだったな、明の回復魔法やらシャマルやら入江やら飛んできていたが。」
太牙「一応僕も本家ライダーの一人…だとは思う、僕はサガとダークキバどちらとも変身できるが。」
(ここだけ雄介登場)
雄介「ん?忘れたわけじゃないさ、じゃあ戦おうか?変身!」(クウガMFになる)
セブン「殴るのは好きではないのだろう?」クウガ「確かにそうだけど、練習試合とかならまだ…。」
太牙「………。」(思い切り自分の頭を壁にぶつける)
魅音「た、太牙さん?」
太牙「確かに僕は怒っている…渡と深央を引き裂くような事をした自分をな…。」(自分の頭を壁に叩き付けるのをを続行中)
セブン「だからといって自分の頭を壁にたたきつけるのはやめろ!」

>>247
魅音「愛敬かぁ…。」
太牙「そんな物か?」
セブン「そんな物なのだろう。」
太牙「しかし最近は女に振り回される男もいる気がするが。」
セブン「まあな…。」

>>251海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
セブン「ふむ、サンドバック…君の方だぞ?の解析をしてみてもサンドバックでしかなかったな。」
魅音「耳が良いんだね、サンドバック君は。」
セブン「耳?あるのか耳は?」
太牙「口と鼻もあるのか?」
セブン「そもそも手足が無いが移動はどうしているのか…興味深いな、調べてみたい。」

セブン「今回はこれで終わる。」
魅音「明日は予定があるから来れないんだ、ごめんね?」
太牙「明後日の18時頃には来れると思うが、明日は絶対に来れん。」
セブン「そういう事だ、それではな。」

260 名前:ロイ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:09
お父さん「今日は俺とロイとのコンビで行くぞ!!」

>>202 孫悟空&光夏海&リインフォース
お父さん「ある意味シェゾの思考を分析してみたいと思う…第一べジータにそれ言ったらまずいだろ!」
ロイ「シェゾもシェゾらしいけど、アルルから聞いたけど「お前が…欲しい、もといお前の力が欲しいのだ!!」とは言ってたよ。」
お父さん「どっちにしろ「お前が…欲しい!!」とは多少言ってるじゃないか!!! でもこれもヘンタイ発言だろう!」
ロイ「所で最近KOFが復活したらしいんだけど…総悟の代役がべジータだって!!! これもう夏美ちゃんには得だけど、サタンには一番不利ではないか!!」
お父さん「これはサタンは死亡グラフに入るみたいだな…こりゃ気の毒だぜ。 因みに今日はあいつも帰ってくる頃だろうしお土産も買ったって告知があったからな!」
ロイ「南の島に行っているって言ってたね! お土産も楽しみだよ。」

>>205
ロイ「………」
お父さん「誰なんだこの人?…てかシェゾより酷いだろう!!」
ロイ「まさか…前回も亀仙人ではないだろうか? …って全身傷だけじゃないですか!!」
お父さん「もしかして夏美ちゃんやアルルを誘惑したのだろうか? さっき二人とも怒ってたんだが。」
ロイ「これは>>205が悪いよ。自業自得だ!」

>>207
ロイ「悩むな…相性良い人だとマルスかな?」
お父さん「ロイはマルスと一緒にスマブラDXに出てたから相性は良い方かもしれないな!」
ロイ「お父さんは誰と相性…とは言ったもののこれはやっぱし…」
お父さん「勿論お母さんだ!」

>>208
お父さん「元々ブロリーの目的は悟空でしょ!!」
ロイ「お父さん次いきましょう。」
お父さん「良いのかロイ?まぁ…仕方が無いか。」

>>209
お父さん「うわっ!!!」
ロイ「お父さん危ない!!(剣で攻撃を受け止める)」
お父さん「助かった…ありがとうロイ。」
ロイ「貴方は一体誰だ?一体どうしてこんな事をするんだ。」
>>209「うるせぇぞ!そんなのテメェには関係ねぇ!」
ロイ「くっ…(今戦えるのは僕しか居ない…)此処は僕一人で何とかするしかない。 いくぞ!」
(30分後)
>>209「このままで…済むと思うな… がくっ(そのまま倒れる)」
お父さん「ロイ大丈夫か?」
ロイ「大丈夫だよ…はっ…はっ…はっ… 何とか倒したみたいだ。」

>>210
ロイ「>>209との戦いで汗がかいたんだ。もしかして入らせてくれるのかい?」
お父さん「これはとても良い。今日もまた会社で疲れたんだ! 風呂を沸かしてくれるなんて気が利くぜ!」
ロイ「ありがとうございます>>210さん!」

>>212 坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト
ロイ「マルスだけじゃなく、僕もアイクさんの事で手がかかったよ。」
お父さん「あいつ…本当に凄いよな、肉のことではしゃいで約10人分の焼肉を食べちゃうなんてな…まぁアイクは野菜と魚も普通には食べるよ肉と一緒に。」
ロイ「なのはどうせならその友達も連れてって良いよ!「大勢で行った方が楽しい」って言うからね。」
お父さん「パーティにコンサートとか出しちゃおうか!どうするロイ?」
ロイ「それはちょっと分からないな…もし出来たらやろうか。」
お父さん「ようし、出来たらロイやマルスやアイクはギターかベースで良いだろう! 夏美ちゃんはボーカルで。」
ロイ「夏美ちゃんはモアピーチサマースノウでモアさんや西澤さんや東谷さんと一緒に歌っているからまだしも 僕達FEキャラはギターとかベースなんて出来ないよ。むしろ触った事も無い。」

>>217
ロイ「悟空のセリフだな。」
お父さん「ブロリーに対して言ったらしいな。」
ロイ「それにしても最近ブロリーネタが多いな…。」

>>223
お父さん「金も大事だけど金だけが大事とは限らないぞ。」
ロイ「友情、家族、仲間もそうだよ!」
お父さん「それに心もだ。」
ロイ「勿論お金も大事だけどね。」
お父さん「でもお金は自分の人格を変えてしまう恐ろしい事があるから気をつけたほうがいいぞ。」

ロイ「今日は終わりにするよ。また次回に会おう!」

261 名前:御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:22
美琴「なんとか来れたけど、あんまり時間無いから急ぎ足でいくわよ!」

>>239
長門「涼宮 ハルヒが天使を降臨させた事例は無い。」
美琴「つまり…ガセネタ?」
キラ「そういえば前にもそんなようなのがあったよね…。」

>>240 登太牙&城山明&五代雄介
美琴「なのはさんが絡まなかったらとりあえずこうにはならなかったわね。」
長門「私同士の姉妹設定は了解した。 他に意見は?」
キラ「とりあえずヴォルケンリッターの人達とエリオとキャロも攻略対象外でいいと思うよ。」
美琴「そうね…ってゆうか私ヒロインって…一体長門さんは私にどんなキャラ期待してんのよ!」
長門「ツンデレ。」
美琴「へぇ〜…なるほど…うふ、うふふ…」(ビリッ)
キラ「美琴、やめてよね…君が有希と喧嘩したら君が敵う筈無いだろ?」
長門「六課メンバーならば…スバル・ナカジマとティアナ・ランスター。 軽音部ならば秋山 澪と田井中 律。」
美琴「じゃあとりあえず、佐天さんとかもいいと思うんだけどどう?」

>>245 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
美琴「そういえば後3人は私達まだ出してないよよねー。」
キラ「そうだね。 誰になるんだろう…彼らも出たら出番欲しいだろうし…。」
長門「バランス良く出すように坂田 銀時に忠告しておこうと思う。

>>247 紅渡&モモタロス&古手羽入
美琴「いつの間にかなのはパパとか呼ばれたりしてね。」(そう言いつつコインを投げて背後に超電磁砲を撃ち出すと桜色の魔力光と衝突し相殺して)
キラ「受け止めた…? ハヤテの未来ならアテネやヒナギクと…っていう未来もあるね。」
長門「そう…様々な世界がありそれが全て同一とは限らない。」
美琴「いわゆるひぐらしやらエンドレスエイトやらって奴ね。」
キラ「ハヤテは心配ないよ。 腕が変な方向に曲がってるだけだから…。」

>>248
美琴「アンタは私にどんなキャラ期待してんのよ!」
長門「内容は分かるので細かい事は言わないでおく。」
キラ「決まり文句…だよね?」

>>250 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
長門「マスクドデデデを思い出した私はどうすれば良い?」(キラン)
美琴「どうすればって…サンドバックを飛ばせばい…い?!」(空から何やら光る物が…)
キラ「うおぉぉぉ!当たれぇぇぇっ!」(ストライクフリーダムに特注の巨大ホームランバットを持たせてマスクド・サンドバック君に直撃させる)
美琴「ってゆうか何であんな標的の小さいサンドバックに当てられるんだか…。」
長門「スーパーコーディネータークオリティ&嫁補正。 MSのパワーなら割と飛ぶ筈。」
キラ「ふぅ、どのくらい飛んだかな?」
美琴「あんな凄技やっておいて感想それだけですか。」

>>255
キラ「そんな与えられた運命なんて嫌だ!僕は自分の意思で戦う!」
美琴「ったく…本当に退屈しないわね…この街は。」(ビリビリッ)
長門「私がさせない。」
(数分後3人で>>255を倒したものの、後で通報を受けて駆けつけた黒子に説教されたという。)

>>256
キラ「どういうつもりだ?! この戦闘に介入するのか?!」
長門「此処はキラ・ヤマトに一任する。」
美琴「そうね。 いちいちつきあってられないしねー…。」
キラ「そ、そんなっ?! 有希!美琴!」

>>258 神楽&鬼塚一愛(キラ離脱)
長門「アリサ・バニングスに報告した所別に気にしていないよう。」
美琴「私は関西には行った事無いけど…長門さんはあるの?」
長門「行った事は無い。 データだけ。」
美琴「データだけかいっ! それにしても銀さんも大変よね…こんな子ばっか抱えて…」
長門「心配は要らない。 本当に苦労しているのはむしろ志村 新八。」

長門「返答を終了する。」

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:26
自衛隊に入りませんか?

263 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:28
士「さて、どうしたものか。」
リイン「何を悩んでるんだ?士…」
士「ほら、総悟が悟空やべジータを超えるまで自分は帰らないとか言っててな。アイツの代わりを今考えている所だよ」
当麻「なんかこのスレにいるキャラハンの世界から連れて来るみたいだぞ」
リイン「という事は総悟はキャラリセになったのか…。では、今日も答えるとしよう!」

>>242
(ここだけ羽入登場)
羽入「あぅ、その声は圭一?それとも赤坂なのですか?」
士「いや、多分声的で言えば高町にも該当する感じだが…」
リイン「ってか、誰なんだ?その梨花って子は…。」
当麻「俺も聞いただけなんだけどな!なんでも羽入がいる世界の住人で巫女さんをやってるらしい」
士「さて、次にいくか。」

>>248
リイン「意外に難しい事を知ってるのだな。」
当麻「男は度胸とか言うけど…方向性によるよな〜」
士「しかし、この「女は愛嬌」ってのはそれの価値を知ってる奴じゃないとダメだな。俺としては」
リイン「因みにこのスレでいるキャラハンで考えてみると高町なのはは「男は度胸」に入るだろうな。」
当麻「リイン、それマジで洒落にならないです…。」

>>253
士「ソウル?聞いた事ないな。そんな奴」
リイン「士でさえ知らないのなら私達はお手上げだな。」
当麻「そうだな…」
士「しかし、アイツはたしかフィリップとか言う奴と一緒じゃないと変身出来ないんじゃ…」

>>251海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
士「多分いい間違いだろそこのサンドバックが言うようには」
リイン「フム、なら私のフルバーストも受け止めれるのかな?」
当麻「俺はちょっと自信がないな…はっきり言ってこの右手でも」
士「だろうな…あの明だって無理とか言ってたぐらいだからな。」
リイン「それだけ悟空のかめはめ波は強力って事なんだろう、今度聞いてみるか。悟空に」

>>255
>>255はディケイドの超絶追尾ディメンションキックを喰らい破壊されました。)
当麻「早ァ!!!まだ俺たち何にもしてないんでせうが…」
リイン「しかも映画本編で見せた反則級の技ではないか。」
士「俺は破壊者だ!!俺に触れるものは全て破壊する!」
当麻「それって本当に言ったものの勝ちですよね…。」

>>257神楽&鬼塚一愛
士「他にも知ってるぞお前の父は星海坊主とか言うらしいな。」
当麻「なんか、どこかで聞いた事あるような名前だな。」
士「宇宙最強戦闘民族夜兎族らしいぞ、ヒメコ!本気で喧嘩などしたらそれは大変になるぐらいだな。」
リイン「かつて、銀時はボコボコにされたぐらいだからな!」
当麻「いや、なんかKOFというのがありましてこのスレでの名物なんですよもしかしたら神楽と戦う感じなんでしょうかね。」
リイン「だが、それ以降のキャラハンはどうやらないみたいらしいけどな。」

>>256
士「王で聞くと太牙を思い出す。」
リイン「まぁファンガイアの王だからな。」
当麻「ベジータさんは違うのか?」
士「アイツはどっちかというと王子だな。自分でも言ってたからな。サイヤ人の王子ってな!」

>>259登太牙&フォンレイバー7&園崎魅音
士「だろうな。ストライクフリーダムがまた大破したぐらいだもな〜」
リイン「しかも修理が出来ない位に粉々にされたらしい」
士「多分、渡が言うようには平成の主役仮面ライダーとしての能力だと思う。俺が映画本編で激情態として全ライダーを狩ってたように
   それぞれの能力が多分主役ライダーにはあるって事だろう」
当麻「それって仮面ライダーとしてはどうなんだろうか? なんかさっきから、太牙さんが頭を壁にドスドスと叩き付けてるのですが…」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「よし、俺も行くぜ!!変身!!」(電王SFに変身し)電王SF「言っとくが、俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ〜!!!」(クウガを斬り付ける)
当麻「これって練習試合なんですか?」士「クライマックスヒーローズでは当たり前だな。」

リイン「では、一旦切ろうか。」

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:39
最近、よく「ググレカス」ってコメントを色んなスレで見るから気をつけて?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:41
初代ディケイド装着者・十字翔
「ディケイドの役目は全てを破壊し、全てを創る事、よく覚えておけ・・・。」

266 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 22:26
当麻「そんじゃ!続きに行くか」

>>260ロイ&お父さん(うちの3姉妹)
士「多分、サタンは帰ってこないかもしれないぞ太牙から聞いたんだが、いつの間にやら試合が始まってたらしい。」
当麻「まぁどれもこれもある意味変態というよりよくそんな事が言えるシェゾに驚きだな。」
リイン「言えてる。 どっちにしろ避けられない運命だったのかもな。」
当麻「俺、良かったかも知れないですよ負けたのでもう出場はしないので」
士「という事はお土産もないって事になるかもな!」
当麻「なぁ!!!それはそれで嫌だ。やっぱり不幸だぁぁぁ!!!!」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
当麻「あれ?キラさん無事だったんですか!!!てっきり俺ベジータさんにボコボコにされたって聞いたんですが」
士「あっやべぇ〜こいつ等には言ってなかったな。KOFで総悟の代役がベジータに変わったって事を…」
リイン「どうやら対抗策は作ったらしいな。だが、高町がそれだけで安心すると思うのか?美琴よ…」(第2波とも呼ばれる桜色の魔力光が拡散し美琴に命中)
当麻「って事は一方通行の本名が鈴科百合子って言う女の子である事もあるってことなんですか!!!」
士「可能性があるとは言い切れんな。少なくともあっち(女版)のアクセラレータも学園都市Lv5第1位だったぐらいだからな。」
リイン「羽入の予言がどうやら当たったようだな…。」
当麻「予言というより、予測だったりしてな!長門は得意なんだろその奴が!」

>>262
士「必要ない!俺は自衛隊でも勝てるからな。」
当麻「因みに、Lv5クラスだと単身で自衛隊でも勝つらしいぐらいだからな〜
    えっ!俺、無理ですね。自分無能力者なんで」
リイン「必要性ないな。私は…他の人に頼めばいいさ。」

>>264
士「ってかお前もそれはなんだ?言ってるようなもんだろ。」
リイン「いや、彼は注意しただけだよ」
当麻「でも、今度からメール欄はageかsageだな。」

>>265
士「俺はこれからも世界を繋ぐ、物語を繋ぐ、それこそが俺の旅、ディケイドの物語はここから始まる!
   お前にとやかく言われる筋合いはないんだよ!!」
リイン「多分彼はクロスオーバーの世界から来たもう一人の士みたいな者だろ。」
当麻「なら、アイツも一応はライダーって事なんだろな。」
士「だが、一番は俺だけどな。」

士「とりあえず今日は終わりだ。」

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 23:27
あれ?KOF大会って再開したんだな。

しかも総護の代わりがベジータって・・・
どうやらキラチームはとんでもない奴との戦いをしたんだな。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 00:47
そういえば〜
レナはどうしたんだ?銀さんよぉ〜
あれかキャラリセですか?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 01:00
>>265で出て来た 十字翔(初代ディケイド)
「別に俺はそれを強制などしない・・・、
ただ、“覚えておけ”と言っただけだ、
そして「士」、お前の旅の続きに期待してこれを送ろう。」
つKAMEN RIDE TUKUYOMI(カメンライドツクヨミのカード)

270 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/21(Fri) 01:23
直人「さぁ、はじめますか!」
サンドバック君「自分、前回新たな力を手に入れたんです。」
直人「マスクド・サンドバック君の事?」

>>252
直人「猪木!?」
サンドバック君「1・2・3・ダアアアアア!!!」
直人「君も!?」

>>253
直人「あぁ、なるほど、もしも「W」の左翔太郎さんが一人で変身するとしたらって事ですね?おやっさんが「スカル」だからソウルは丁度いいかも。」
サンドバック君「自分出番なし。」

>>254
直人「ナニコレ?どういう事?」
サンドバック君「理解不能だね。」
直人「じゃ、スルー。」

>>255
直人「僕は常に自由、何者にも捕えられないよ?」
サンドバック君「ククククククク・・・。(黒笑」
直人「覚悟は良い?ま、僕達がやらなくても士先輩あたりに瞬殺されるのがオチだけどね?」

>>256
直人「どうぞ、こんな所にいないで、自分の世界にお帰り下さい。」
サンドバック君「そうそう、お帰り下さい。」
直人「では、サヨウナラ。」

直人「一度切ります。」

271 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/21(Fri) 01:45
直人「再度」

>>259登太牙&フォンブレイバー7(セブン)&園崎魅音
直人「そうです、サンドバック君はサンドバック以外の何者でもないのです。
サンドバック君「前にも同じ事を言った気が・・・。」
直人「視覚的には目しか確認できないけど、口も耳も鼻もあります。」
サンドバック君「移動は基本這ってる感じ(?)かな」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
直人「マスクドデデデか・・、僕もこの名前から何度か思い浮かべました(笑」
マスクド・サンドバック君「自分は飛ばん!飛ばんんぞおおおお!!!」
この後ストライクフリーダムに吹き飛ばされる。しかし、勢いが付き過ぎて物凄い速さで世界を一周して、ふっ飛ばし終えてストライクフリーダムから降りていたキラに直撃した。」
直人「なあああああああああ!?」

>>262
直人「間に合ってます。(組織的に)
サンドバック君「同じく。」(ただ入りたくないだけ)
直人「と、言う訳でお引取りください。」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
直人「リイン先輩のフルバースト?遠慮しておきます。」
サンドバック君「自分も悟空さんのかめはめ波は食らいたくない・・・。」
直人「僕もOUT!」
サンドバック君「でも、直接打撃系攻撃だけならトレーニングのお相手くらいしますよ?悟空さん。」

>>264
直人「僕もそれは知らないな。」
サンドバック君「でも色んなスレにいるなら荒らしで確定だね。」
直人「まぁ、気をつけるよ。」
>>265
直人「また初代が出て来たね。」
サンドバック君「ディケイドって何かすごい。」
直人「まぁ、最強の仮面ライダーだろうから。」

直人「これで終わります。」
サンドバック君「シーユー・ネクストタイム!」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 03:25
HERO SAGAに十字翔なんていうのは出ていない。
これはオリキャラ?

HERO SAGAにてディケイド編始ったけど
あの名乗り方は・・・どうだろう?
鋼鉄参謀は 見かけより数段強いぜ。
なんせ東欧の黄金魔人の子孫だから。

と何でもありの士には通じんか。ハァ…

※詳しくは模型情報誌ホビージャパンを見れ※

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 16:07
ディケイドってなんだぁ?

274 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/21(Fri) 16:51
「始めんぞ…」
トリコ「何回も言ってるよな?」
斗貴子「一応言っておく…」

>>239
「天使?」
トリコ「誰だよ…」
斗貴子「天使をいじめるな?意味がよく分からないが…」
「そのハルヒとか言う奴も天使も此処にはいねぇな。」
トリコ「つーか天使って…」
斗貴子「もうそれはいい…」

>>243-244
「ああ、なんかよく居るよな…」
トリコ「取り合えず報告サンキューな。」
斗貴子「基本的にクロストークは禁止だが今回の場合…」
「仕方ねェ…のか?」

>>246 紅渡&モモタロス&古手羽入
トリコ「ああ、俺も聞いたことはあっけど会ったことはねぇな。」
斗貴子「いや、というかカズキはホムンクルスではないが…まあ「人間でもホムンクルスでもない第三の存在」から「人間」に戻った…と言ったところか」
トリコ「いや、小松はその…「ホムンクルス」?じゃねーぞ。なんかデケェ爺さんに助けられたっつってた」
「……入りづれェ。」
斗貴子「掲載誌が違うからな…」

>>248
「愛敬?」
トリコ「愛嬌の間違いじゃねーのか?」
「あ、そういうことか」
斗貴子「というか何が言いたかったんだ?これは…」

>>255
「あ?」(炎を手に纏い)
トリコ「上等だテメエ…!」
斗貴子「仕方がないな…」
>>255「え、ちょ、待った!嘘!!今の嘘!!普通に居るよ!!俺が悪かった!!!」

>>256
「雑種だァ?」
トリコ「俺はこんな奴知らねぇし…」
斗貴子「私も知らないな」

>>261 御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
「3人?」
トリコ「誰の事だ?」
斗貴子「バランス良く?どういうことだ?」
トリコ「つーか「彼ら」って…誰のことだ?彼「ら」だから一人ではねーだろうが…」

>>262
「いや、何でだ?別に入る必要ねーし…」
トリコ「だな…」
斗貴子「というわけで、断る」

>>264
「ググレカス?」
トリコ「人に聞くくれーなら自分で検索しろっつーことらしいな。」
斗貴子「それだけでは何のことか分からないな。荒らしなのか?それは」

>>265
「全てを破壊し…全てを創る?」
トリコ「つまり一旦ゼロに戻しまた作り直すっつーことか?」
斗貴子「いや、多分違うだろう…」

>>267
「護じゃなくて悟じゃねーの?」
トリコ「間違えただけじゃねーのか?」
斗貴子「一応その2人ともサイヤ人だからな…」

>>268
「銀時宛か?」
トリコ「多分そうだろ」

「んじゃ一旦切るわ」

275 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:41
朝倉「なんか知りませんがどこかのサイトで私が悟空さんをボコボコにするヤツがあったらしいですね。」
悟空「じゃあ、試してみるか?」(いつの間にやら変身)
朝倉「……うん、それ無理♪」
悟空「そんじゃあ答えるぞ!」

>>267
悟空「そうなんだよなーべジータの奴、無理やりでも参加したかったらしいからな。」
朝倉「まぁ、多分それは表向きで本当は悟空さんと戦いたいだけなんですけどね…」
悟空「なんだそいうことなら何時でも相手すんのによぉ〜」
朝倉「これでますます分からなくなりましたね。優勝候補が断トツ1位と2位がいるぐらいですから」
悟空「涼子は出ないんか?」
朝倉「私は載ってませんでしたからねぇ…」

>>268
悟空「これは銀時宛か…。」
朝倉「そういえば見てませんね。彼女、まぁあれだけ人数がいる分登場させるのも難しいでしょうね。」

>>271海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
悟空「そう言われると試したくなっちまうな〜」(なぜかノリノリで)
朝倉「悟空さんのマジパンチは一発一発重いですからね…
    えっ!私喰らった事あるかしらって?それはご想像にお任してください。」
悟空「行くぞ!サンドバックとやら!!ハァ!ホッ!てぇや!!!」(一発一発重い拳を入れるがビクッともせず)
朝倉「全然動いてませんね。でもどうしてかしら?直人君の様子がおかしいのはなぜかしら?」
(なんでかは知らないが全ての打撃が直人に直撃し)
悟空「ありゃ?よく見たらサンドバックではなく直人自身だったわいやー悪ィ!」
朝倉「どこをどう見たらそう間違いやすくなるんですか!!」

>>272
(ここだけ士登場)
士「大体わかった。つまりそれは本編とは別の物語として名乗った俺って事か。」
朝倉「そうなんですか?」
士「とは言うが俺もあんまり知らないんだよ正直言うとさー」
悟空「まぁ原作、アニメ、漫画じゃあ違うって言うからな。現に今のオレはGTとしての状態だが、
    これはアニメオリジナルでしか作られていない作品だからな。」

>>273
朝倉「ディケイドと言うのはでしてね。2009年1月25日から8月30日まで
   テレビ朝日系列毎週日曜日朝8:00〜8:30に放送されてた特撮テレビドラマ作品で
   士さんが変身するヒーローの名称なんですよ」
悟空「キャッチコピーは『全てを破壊し、全てを繋げ』って言うらしいぞ」
朝倉『今、テレビでやってるのは仮面ライダーWと言いましてそれは二人の人がい一人のライダーとして活躍するんですが
    それはまたの話と言うことですね。」

>>274ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
朝倉「でも、こうやって会えたんですから別にいいとお思いますよ。」
悟空「確か…核金とかいうヤツで生き返ったんだろ?確か…」
朝倉「へぇー、確かその人ってトリコさんと同じ『美食屋』らしいわね。」
悟空「そうなんか?じゃあトリコおめぇもそいつに負けないぐらい強くなんねぇとな。」
朝倉「言っとくけど私だって一応掲載詩は違うわよでも彼らとは話しに入ってるんだけど…」

朝倉「それじゃ、一旦切らせてもらいますね!」

276 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:45
ヒメコ「今日も始まったで!!」
神楽「何度も言ってるけど、パートナーチェンジお願いするネ」
ヒメコ「それはこっちのセリフや!!」

>>245ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
神楽「そうアルか?何処でもじゃあなければかわいい子しか出せない声アルか?」
ヒメコ「…どう反応すればいいんや? その通りや!ホンマ鬼子って何や!?」
神楽「鬼子ってこいつのことアル(ヒメコを指差し」
ヒメコ「それはなんとなく分かってるわ!!いいか?ヒメコや、ヒメコ」
神楽「分かったネ。鬼姫アルな」
ヒメコ「それ昔のあだ名や!!ヒメコでどうやって鬼姫までつながるんや!?」
神楽「でも、面倒くさいアルから、鬼姫でいいアルよな?」
ヒメコ「よくないわ!! ヒ メ コ やっていうとるやろ!!」
神楽「…もう一回いうアルけど、こちらこそ宜しくネ」
ヒメコ「無視かいな!?」

>>248
ヒメコ「聞いたか?女は愛敬やって」
神楽「じゃあ私はOKアルな?」
ヒメコ「…度胸はあると思うで」
神楽「それ男アル!!」

>>250海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
神楽「あぁ、それは慣れアル。天人とかそういうの見てたからもう平気ネ」
ヒメコ「ほら〜…言ったやろ?やっぱ先輩付けで呼ばんな」
神楽「私に命令するアルのか!?」
ヒメコ「お前何様や!?すまんな、こいつは無視方向でええわ。とにかく、先輩方宜しくお願いしますわ」

>>252
神楽「アントニオ猪木アルな」
ヒメコ「そういえば、モノマネする奴結構おるんやっけ?」
神楽「そうアル。誰がアントニオか、アントキニか分からなくなるネ」
ヒメコ「いや、それぐらい分かるやろ」

>>253
ヒメコ「罪やって。神楽は何かあるやろ?」
神楽「何もないネ。私は完ぺきな女ヨ」
ヒメコ「嘘つけぇぇ!!アタシの分の食い物食ったりしてな!!」
神楽「…次行ってみよー!」
ヒメコ「無視すんな!!」

>>254
ヒメコ「上手いな!!なんか感心するわ」
神楽「三輪車アルか?こいつが乗ってるのって」
ヒメコ「えー自転車ちゃうん?それかバイクか」
神楽「分かりづらいネ。一から出直すがヨロシ」
ヒメコ「何もかかれへん奴が言うなや!!」

>>225
神楽「ヘッ、やってみるがヨロシ(殴)」
ヒメコ「いきなり殴るなや!!まぁ、なんかムカつくしなっ(殴)」
神楽「お前だって殴ってるネ!!(撃)」
ヒメコ「いやいや、撃つのはヤバイって!ヤバ沢さんやないけど(蹴)」
神楽「蹴りは私もやりたいネ!!(蹴)」
ヒメコ「はっ!?…アタシら殺ってしもーた…」
神楽「大丈夫ネ。死んではないヨ(逃)」
ヒメコ「といいながら逃げるなやぁ!!(逃)」

>>256
神楽「その通りアル」
ヒメコ「意味分からず言うてるやろ?」

ヒメコ「一旦切るわな」

277 名前:天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:59
ここがブロッサムさんと美希さんが言ってたスレは・・・。私も参加します!
ラフィーナ「アミティにも負けられないように、わたくしも再び参加しますわ!」
ヴィヴィオ「なのはママにも会えるから、私も出る〜!」
その前に、自己紹介をしますね!
出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :天海春香
年齢 :16歳です!
性別 :女の子です!
職業 :アイドル、ロボット・インベルのパイロット
趣味 :お菓子作りとカラオケです!
恋人の有無 :まだいませんね・・・。
好きな異性のタイプ :プロデューサーさんみたいな人ですね・・・。
好きな食べ物 :お菓子ですね!
好きなもの  :カラオケです!
最近気になること :ネットで私の事を「春閣下」や「ののワさん」とか呼ばれる事でしょうか・・・?
一番苦手なもの :よく考えたら、苦手な物はあまりないですね・・・。
得意な技 :歌とダンスですね。「I want」や「乙女よ大志を抱け!!」がそうです!
一番の決めゼリフ : 「プロデューサーさん!○○ですよ!○○!!」(○○には「ドーム」や「お祝い」等の言葉が入ります。)
将来の夢 : アイドルになる事です!!
備考 :スリーサイズは83-56-80。担当声優は 中村繪里子。
ここの住人として一言 :宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言 : 初めてですけど、宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 : 宜しくお願いしますね!プロデューサーさん!

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
恋人の有無 :いないわよ。
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァラーンシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。
ここの住人として一言 :また頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :また宜しくてよ?
ここの名無しに一言 :荒らしたら蹴り飛ばすわよ!

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ヴィヴィオ(現:高町ヴィヴィオ)
年齢 :4〜5歳
性別 :女の子だよ。
職業 :学生兼魔導師(Vivid時)
趣味 :ぬいぐるみ遊び
恋人の有無 :あまりいないかな・・・?
好きな異性のタイプ :なのはママみたいな人かな・・・?
好きな食べ物 :なのはママが作るキャラメルミルクだよ!
好きなもの  :ウサギのぬいぐるみのクリス(セイクリッド・ハート)だよ!
最近気になること :なのはママがまた騒動(模擬戦の異常な程の損害等)を起こしているのかな・・・?
一番苦手なもの :ピーマンかな?苦くて美味しくないの・・・。
得意な技 :カイゼル・ファルベ、聖王覚醒(但し本人は自覚していない)
一番の決めゼリフ :「ママ・・・どこ?」
将来の夢 :ママみたいな立派な魔導師になる事だよ!
備考 :人造魔導師素体で、聖王の器。 担当声優は水橋かおり。
ここの住人として一言 :頑張るよ!
ここの仲間たちに一言 :ママが騒動を起こさないようにするね!
ここの名無しに一言 :荒らしたら、なのはママに頭を冷やされるよ!

次から返していきますね!

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:09
ついになのは家族揃ったな

なのは(パパ)フェイト(ママ)

ヴィヴィオ(娘)

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:13
ヴィヴィオが参加したおかげで
なのはさん悪さが出来なくなったね・・・

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:16
レベル5ってなんだぁ?

281 名前:天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:44
それでは、返していきますね!
>>3
あるアニメのサブタイトルみたいだけど・・・何だったんでしたっけ・・・?
ラフィーナ「最初の質問から意味不明ですわ!!」
ヴィヴィオ「え?『約束の空へ』じゃないの?」

>>4
ヴィヴィオ「それって、地球でやってるアニメだよね?なのはママから借りて見てるよ!」
亜美ちゃん達にも人気ですよ!人気!!・・・ラーメン?ラーメンは好きですよ!寒い時によく食べるんです!
ラフィーナ「すずらん商店街に行った時に食べた事はありますわ。とても美味しくてよ!」
ヴィヴィオ「私もラーメン食べたいな。今度なのはママに頼んでみようっと!」

>>5 ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ
はじめまして!私は天海春香です!宜しくお願いします、ロイさん!夏美さん!アルルさん!
ラフィーナ「あら、アルル!久し振りね!エコロに乗っ取られて大丈夫ですの?
ヴィヴィオ「あっ!スバルお姉ちゃんだ!」
え?夏美さんの事?ヴィヴィオ、あれは夏美さんですよ、夏美さん!
ヴィヴィオ「声が似ているんだよ〜。」
ラフィーナ「とにかくまた宜しくってよ!!」

>>6 >>16 ガイ・セシル&エステル
こんばんは、ガイさん!エステルさん!私は美希さんと同じ事務所の天海春香です!
ラフィーナ「エステルさんは美しいですわ・・・♪」
ヴィヴィオ「ガイさんって、なのはママに麻婆豆腐を食べさせてもらったんだよね?美味しいでしょ〜?」
宜しくね!ガイさん!エステルさん!

>>8 >>12 >>18 坂田銀時&御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
こんばんは、坂田さん!美琴さん!ハヤテ君!私は765プロダクション所属のアイドル、天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「あら?美琴ってコインを集めているんですの?だったら、これをあげますわ!」
つ【こんてぃにゅコイン】×5枚
ヴィヴィオ「あれれ〜?クロノさんとなのはママのお姉さんがいるよ〜!」
ラフィーナ「声が似ているだけですわ!」
坂田さん、よかったらこれをどうぞ!私の自信作ですよ!
つ【春香特製フルーツショートケーキ】
ヴィヴィオ「美味しそう〜☆」
ラフィーナ「美味しそうですわ・・・☆」
勿論、他の皆さんの分もありますよ!
ヴィヴィオ&ラフィーナ「「わ〜い!(ですわ!)」」
唯さん、今度一緒にデュエットライブでも開きませんか?

>>9 >>11 >>21 登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7&キバット二世&ヒビキ
あっ!今度はヒーローの人達ですね?私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「久し振りね!ラフィーナよ。覚えているのかしら?」
ヴィヴィオ「あっ!携帯電話が喋ってる!これもデバイスかな?」
ラフィーナ「似ているのは事実ですわね・・・。」
ヴィヴィオ「これからも宜しくね!あ!このコウモリ、クロノさんの声がする〜!」

>>10 >>17 門矢士&リインフォース&朝倉涼子
こんばんは!私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「お久し振りですわ!」
ヴィヴィオ「今度は大きいリインフォースと、セッテさんがいる〜!」
ラフィーナ「(ヴィヴィオは革新者ですの・・・!?)」
これからも宜しくお願いしますね!

>>22 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
はじめまして!ナツさん!トリコさん!斗貴子さん!私は天海春香です!宜しくお願いします!
ラフィーナ「ナツ!今度わたくしと勝負しませんこと?」
ヴィヴィオ「錬金って、魔法の仲間なのかな・・・?」
ラフィーナ「また宜しくってよ!」

>>23
勿論参加します!アイドルマスターチームとして!
ラフィーナ「わたくしも参加しますわ!賞金はわたくしのものですわ!おーっほっほっほっほっほ!!!」
ヴィヴィオ「私だって出るもん!」

こんかいはここまでにしますね!
ラフィーナ「おやすみなさい・・・ですわ!」
ヴィヴィオ「おやすみ〜!」

282 名前:上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:44
当麻「そういえばこの二人で答えたことなかったな。」
羽入「あぅ僕の記憶でもこの場面はないですね。」
当麻「じゃ続きを返すか!!」

>>277天美春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
当麻「あれ?新しい人ですか!!!」
羽入「当麻!違うのですよこの人達はブロッサムのお仲間なのですよ」
当麻「この子が、なのはさんの娘さん!?」(ヴィヴィオ見て思わず驚き)
羽入「因みにヴィヴィオを泣かしたら起動六課全職員が揃うらしいですよ」
当麻「・・・やっぱりあの人(なのはの事)は凄いな。いろんな意味であっ俺上条当麻です。よろしく!」
羽入「僕は古手羽入なのです。これからもよろしくなのですよ!」

>>278
羽入「そうなのですよ!ついに揃っちゃったのですよ」
当麻「しかし、あの子ってまだ、4歳〜5歳位だろ?大丈夫なのか?」
羽入「大丈夫なのですよ春香やラフィーナがいますですし」
当麻「まぁそれもあるけどさ。しかしこれっていかがなもんなのか?」
羽入「パパではないですけどね・・・」

>>279
当麻「悪さって・・・お前それはどうかと思うのだが、」
羽入「現に模擬戦という名の強制があったぐらいですから当たりとしては当たりなのですよ」
当麻「ま、確かになのはさんもヴィヴィオに対しては手があがらないもんな〜」

>>280
当麻「レベル5でもいっぱいあるぞ!例えば羽入で言うところの雛見沢症候群L5とか、」
羽入「美琴や、当麻で言うところのランク付けみたいなことですね。」
当麻「ちなみ俺はレベル0つまり無能力者で、御坂はレベル5超能力者で常盤台のエースだからな。」
羽入「昔はレベル1だったのですが努力に努力をしついには学園都市に七人しかいないレベル5まで登りつめたらしいのですよ」

当麻「これぐらいでいいだろ、そんじゃまた質問が溜まったら来るからな!」

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:58
HTTってなんだぁ?

284 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&ルージファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:03
キラ「くっ…サイヤ人といえどここまで圧倒されるなんて…。」
銀時「まぁ、安心しろキラ。 僅かな残骸集めて再設計すりゃいいだろ。 ちょうどトレーラーもあるしな。」
キラ「こんなの…どうやって運ぶっていうんだ!」
ルージ「その為に俺が呼ばれました!」
銀時「つー訳で自己紹介だこのヤロー!」

出典 :ゾイドジェネシス
名前 :ルージ・ファミロン
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :ミロード村住民(過去にディガルド討伐軍→ジーン討伐軍のエース)
趣味 :あんまり趣味って言われても思いつかないかな。
恋人の有無 :ええっ?! いないいない。
好きな異性のタイプ :昔はコトナさんが綺麗だなとかも思ったけど最近は…う〜ん。
好きな食べ物 :好き嫌いは無いけどミィの丸焼きが数日続くと…
好きなもの  :ムラサメライガー
最近気になること :ミロード村に再び危機が訪れないかどうか
一番苦手なもの :誤解かな。 昔コトナさんの偽婚約者を演じた時のミィのビンタ痛かったぁ…
得意な技 :超視力、潜水、計算、ムラサメライガー操縦スキル
一番の決めゼリフ :俺…ゾイドに乗ってるんだ
将来の夢 :ミロード村の長を継ぐことかな。
備考 :ゾイドの適正が無く村では半人前扱いされていたが、村にディガルドが襲撃した際無我夢中で乗り込んだムラサメライガーを動かし初陣を飾る。
    その後エヴォルトによるムラサメライガーの進化に合わせ自身もセイジュウロウの元で鍛え討伐軍のエース的存在へとなる。
    最終的にはバイオティラノを討ち戦いを集結させた。 ムラサメライガーは村のジェネレーターを動かす為に接続され動かせない状況であったが、
    この世界では長門がジェネレーターを情報操作で復活させた為使用可能。
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :俺、頑張ります。
ここの名無しに一言 :出来る限りの質問には答えてみるよ。

>>260 ロイ&お父さん(うちの3姉妹)
銀時「まぁ、言っちまえばアイクは問題児だな。」
キラ「食欲面でのね…。」
ルージ「大勢でなら俺もいいですか? あっ、俺ルージ・ファミロンっていいます。」
キラ「僕達に協力してくれるんだ。 いいかな?」
銀時「まぁ、ギター要員とバイオリン要員なら居るから貸し手やってもいいけどな。 そんじゃ、楽しみにさせてもらうぜェ!」

>>262
銀時「自衛隊になんて入ったらなぁ…ジャンプ読む暇ねぇだろうがァァァ!」
キラ「僕は今は世界を平和にする為ザフトに身を寄せてるんだ。 悪いけどできないよ。」
ルージ「俺も無理ですね。 俺はミロード村でゾイドの発掘の仕事もありますしいざとなったらムラサメライガーで戦わなきゃならないですから。」
銀時「まぁ、自衛隊に入る奴なんて百歩譲って模擬戦好きな魔法少女しかいねぇだろうな。」
キラ「銀さん…撃たれないように言い方頑張ったんだね…。」

銀時「は〜い、それじゃあ一旦CMで〜す。」

285 名前:ルージファミロン&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:51
ルージ「これで最後っと…。」(ムラサメライガーを台車から切り離し)
長門「お疲れさま。 ジェネレーターの修理は完了した。」
美琴「何か私の電撃が必要だっていうから協力したけど動いてる?」
ルージ「やった…ジェネレーターが動いてる…有希!美琴!ありがとう!」
長門「ならば返答を続ける。」

>>264
美琴「最近こういう忠告的なの多いから言わせてもらうけど、文が駄文なのはスルーするから心配ないわよ。」
ルージ「なんていうか、こういうの基本かな。」
長門「私達にとっては。」
美琴「だからたまには忠告しないで私達に任せて普通の質問しなさい。」

>>266 門矢士&リインフォース&上条当麻
長門「案の定ほぼ完全破壊されていた。 恐らく生きていたのは嫁補正&スーパーコーディネータな為。」
ルージ「あっ、初めまして! 俺、その残骸を運んだルージ・ファミロンです! よろしく!」
美琴「あり?」(背後からの気配を感じたと思えば巨大な魔力光に叩き潰され」
ルージ「ビ、ビームトータスのビームカノン?! でも上空から…?!」
長門「高町 なのはの砲撃。」
ルージ「それにしても違う世界では俺達が女の世界もあるのか…。」
長門「綾崎 ハヤテがその程度では死なない事も予測済み。」

>>267
ルージ「殆どパーツは残ってないし残っていても使えそうに無い程に焼け焦げてた…それだけで戦闘の凄さがわかる。」
長門「ルージ・ファミロンは観察力が良い。」
美琴「まぁ…なのはさん達魔導師は魔力ダメージなだけまだマシって事よね…。」
ルージ「生きてた? 美琴、ビーム砲くらって…?」
美琴「平気よ。 魔力だけのダメージだから救われたようなもんだけどね。」
ルージ「魔力ダメージか…ソラシティにあった資料にはそんなの載って無かったけどな…。」
美琴「まぁ、惑星Ziなんて私達からすればよく分からないしお互いの情報が共有してないとこんな感じじゃない?」

>>268
長門「坂田 銀時は悩んでいる。 竜宮 レナは通称:マリアと同じく絡ませにくい為。」
美琴「まぁ、竜宮さんのお持ち帰りはね…ってゆうか平沢さん非戦闘キャラじゃなかった?」
長門「確かに。 坂田 銀時曰く、平沢 唯は甘党だからであると思われる。」
美琴「理由の不純にも程があるわね…。」
ルージ「あの…何か俺出ちゃいけない雰囲気だったかな…。」
長門「それは問題無い。 新しい人を入れたがるのも坂田 銀時の考え。」

>>271 海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
美琴「って、幾らストライクフリーダムでも世界を一周する訳ないわよ!」
長門「問題無い。 サンドバックがブースターを装備している。」
美琴「いつの間につけてあったのよ!」
長門「恐らくマスクドサンドバックになった時。」
ルージ「あっ、紹介遅くなったけど俺ルージ・ファミロンです。 よろしく!」

>>274 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ルージ「その1人は多分俺かな?」
長門「そう。」
ルージ「という訳で初めまして! 俺、ルージ・ファミロンです。よろしく!」
美琴「まぁ、後に誰か2人登場するって事よね。」
長門「そう。」

長門「再び切る。 次は高町 ヴィヴィオが居る為、高町 なのはとフェイト・T・ハラオウンに出てもらう。」

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:54
銀河は俺が征服した

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 22:30
ドラゴンナイトって知ってる?
あれがまた面白いんだよな〜

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 22:32
情報統合思念体ってなんだぁ?

289 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/21(Fri) 22:42
今日は俺一人で答えるか。

>>224
どうしたいって言われても俺には分からないがな…
でも、士がディケイドの力を失ったら余計な斯様な悲劇になるのもヤダけどな。

>>226
そうなのか?
流石に俺はブリーチは見てないんだけどな!
だが、しかしこれは一護ともう一度模擬戦で勝負してみるしかないだろうな。

>>227-228
KOFの大会もようやく再復帰したか!
っとは言いつつもさっきべジータが一人で3人倒したらしい情報が入ったから

>>229
巨人軍?あぁ…野球の事か!
何故今更野球なんだ?
まぁ野球だったらスマブラシリーズでやっているぞ。○○○○○○を代わりとして
何故名前を隠したかって?今此処で名前を言うわけにはいかんだろう!

>>231 神楽&鬼塚一愛
因みに松本ぷりっつはペンネームだぞ! 実際本当の名前は俺も知らない。
自己紹介がまだだったな俺はグレイル傭兵団のアイクだ!
それと女みたいな共通語の名前があるが、決して俺は男だからな。
銀時とはあんた等が来る以前から結構仲が良かったぞ!今でも。確か俺は参加したのは4スレ目だったかな!

>>233
たまにこうゆう日もあるだろうな。

>>235
まさかお前。平沢唯がサンドバッグが抱き枕にされた事で妬んでるのか?
アンタはサンドバッグになりたいって事だな?
生憎だがサンドバッグになるなんて無理だろう!

>>239
此処には天使のキャラハンは居ないぞ。全くハルヒの奴は…ん?ハルヒ?
あいつまた俺を確保する気じゃ…いやっそれは無いか!
涼宮ハルヒの目的は天使だ!だからと言って俺を捕獲しに着たとは限らないな…

>>245 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
あんた等少し変わった内容でやった方が良いぞ。
何かいつもいつも同じパターンが多い様な気がするが…
シェゾやアルルの事について色々と教えてやるから。

>>248
男は度胸なのは分かるぞ。これは欲言われるセリフだからな。
それと女は愛敬は間違っているように見えるが…
本当は愛嬌じゃないのか?
間違いは誰にもあるって事だな!

>>255
此処で倒れるわけにはいかないぞ!
(30分後)
大・天・空!!!!
>>255「ぐはっ…」
何とか倒したみたいだな…この傷じゃ再起不能だな(>>255の事を指す)

>>256
一体アンタは誰だ?
雑種?王?
人違いだろう!!それに俺は王ではないぞ。

>>262
俺にはグレイル傭兵団があって自衛隊に入ることは出来ない。
すまないが、他の奴をあたってくれ。

>>264
注意してくれたのは良いが、必ずしや名無しはメール欄にageかsageを入れないとダメだぞ!
それと注意と一緒に質問も出してくれたら在りがたい。

今日は此処までにする。

290 名前:ルージファミロン&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 23:05
フェイト「続き、行きます。」

>>278
フェイト「そうだね…これからはもっと家族みたいに…」
なのは「フェ〜イ〜ト〜ちゃん? 少し、頭冷やそうか?」
フェイト「大丈夫だよなのは。 私の頭はもうどんな氷も寄せ付けない程に…」
なのは「受けてみて…これが私の全力全開…。」
フェイト「な、なのは?!」(バインドで縛られ)
なのは「スターライト…ブレイカー!!!」
(その頃ミロード村…。)
ルージ「あれはさっきの光? 心配だから見に行ってみよう!」(とムラサメライガーで向かうルージ)

>>279
なのは「はぁ…はぁ…悪さって…何の事?」(ボロボロになったフェイトをサッと体で隠して)
ルージ「たしかこの辺り…うわっ!」
なのは「新しく入ったルージだね。 とりあえずフェイトちゃんまだまだいけるみたいだし答えていくよ!」
フェイト「頑張ろう! なのはっ!」
ルージ「………。(あれ…?撃たれた筈の人が撃った人を慕ってる?)」

>>280
なのは「ブロリー調だったから答えるの控えておいたけど皆が答えてるなら答えた方がいいのかな…?」
フェイト「って言っても当麻達が言ってる事そのままなんだよね。」
ルージ「えっと…つまり強弱って意味だよね?」
なのは「簡単に言うとね。」

>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
ルージ「俺、ルージ・ファミロンです。 こっちこそよろしく!」
フェイト「ヴィヴィオ、クロノの声はキャロと同じ…」
なのは「フェイトちゃん!それは禁則事項だから!」
ルージ「フルーツショートケーキ…銀さんがいかにも好きそうなケーキだなぁ。」
フェイト「唯もだね。 コインは私が美琴に届けておくから。」
なのは「デュエットライブか…唯なら間違いなくOKすると思うよ? それじゃあ、ヴィヴィオ。ママ達お仕事行ってくるから返答頑張ってね。」

>>283
フェイト「桜高軽音部の放課後ティータイムを略したんだね。」
ルージ「へぇ…高校生ってそんな事やるんだ。」
なのは「ルージは学生ですらないからね。」
ルージ「まぁ、俺の所は基本発掘でゾイドを掘り起こしたりゾイドで商売をしたり…っていうのが基本だしね。」
フェイト「そうなんだ…私達の世界と随分違うんだね…。」

>>286
なのは&フェイト「………。」(ギンガ・ナカジマの制服姿想像中?)
ルージ「いきなりそんな事言われたってできる訳…」
なのは「意外といいかもね。」
フェイト「そうだね。」
ルージ「………っつ?!」(ルージはこの2人が銀河を征服するんじゃないかと心配になったという)

>>287
ルージ「ギルドラゴンなら知ってるけど…。」
フェイト「エリオとキャロだね。」
なのは「そうなの?」
フェイト「龍騎士だから…ほら。」
なのは「なるほど…でも、それ合ってないような気もするんだけど気のせいかな?」

>>288
フェイト「まぁ、簡単に言えば宇宙人かな。」
なのは「後、ブロリー口調自重しようか。」(レイジングハート構え)
ルージ「ミロード村のジェネレーターも直すし凄い力を持っているようだけど…。」
なのは「まぁ、私達も有希については割と未解明なんだ。 本人もあまり詳しくは教えてくれないしね。」

なのは「これで全部かな?」
フェイト「そうだね。 なのは、ルージお疲れさま。」
ルージ「あ、はい。 じゃあ、俺先に帰りますね。」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 23:19
エドナツ「あ、アースランドのボクさん…」

292 名前:門矢士&光夏海&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:03
士「やれやれ結構溜まって来たな。」
夏海「では答えるとしましょ士君!」
リイン「それでは返答の続きに参ろうか。」

>>281天美春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
夏海「こちらこそ、よろしくね!春香ちゃん、ヴィヴィオちゃん」
士「アンタも元気そうで何よりだな。」
リイン「フム、そちらの人は初めてだったな。私は祝福の風リインフォース。
     ヴィヴィオが見たのは二代目のほうだな。」
士「門矢士だ!覚えとけ!セッテ?どちらかというとアルフなんじゃ…」
夏海「どっちも禁則事項ですよ士君。それと私は光夏海です。これからも仲良くしてくださいね!」

>>285ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
士「やっぱりか…いきなり全力で飛ばしたらしいからな。」
夏海「あっ!こちらこそ光夏海と申します。」
リイン「私の名はリインフォース。気軽にリインと呼んで見てくれ!因みに私も高町なのはと同じ砲撃が撃てるけどな」
士「最近になってから構え方が悟空のかめはめ波もしくはべジータのギャリック砲に似てきたな…」
夏海「まぁ長門さんの男Verもういるぐらいですからね。それにしてもハヤテ君もはや人外ですよね。」
士「大抵ダメージ喰らっても翌週には治ってるから平気なんだろな。」

>>286
士「ハァッ!!お前かが?悟空やべジータならともかくサイヤ人でもないお前が出来る訳ないだろ」
リイン「だが、サイヤ人ではなくても人造人間やミュータントまたは人外なら征服は出来るけどな。」
夏海「まぁそうなったらそうなったらで悟空さんが止めに入りますけどね。」
士「だからあいつ等が何もしてないって事は平和って事だろな。」

>>287
夏海「ドラゴンナイト?なんですかそれ、」
士「大体わかったどうやらそれは外国版仮面ライダー龍騎の事だな。」
リイン「そうなのか?」
士「まぁ俺は見た事は無いが人気があるらしいな。だが一番はこの俺だ!」
夏海「士君ならその世界まで行きそうな感じですね…」

>>288
士「平たく言えばフェイト達の言うとおり宇宙人だな。」
夏海「私もあんまりは知らないんですよね。」
リイン「因みに長門や朝倉はその思念体から作られたいわばサイボーグみたいらしいぞ」
士「だが、感情性は朝倉の方が割りと人間には近いだろうな。」

>>291
士「これはナツ宛てなのかぁ?あまり俺は知らないけどな…」

リイン「とりあえず今日はこれで終わろうか」
夏海「そうですね。もう日にちが変わりましたが…」
士「それじゃまたな!」

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:03
彼に勝てるかい?(とある小説の主人公です)
黒羽刀弥(くろはねとうや)
能力:過程と結果を操る能力
能力使用例:ナイフを投げたり、銃を撃ったりした後、
「ナイフが当たった、銃弾が当たった」と言う「結果」を作り出すとそれが現実になる。
相手が攻撃した場合、「攻撃は当たらなかった」と言う結果を作ればそれが現実になる。
ただし、「この人は死んでない、この敵は死んだ」等の結果は作れない。
さぁ、どう思う?

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:21
学園都市って何ー?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:22
なのはを倒してやる!!

(ただし、本物は無理なので…ポーダブルで倒しましたとさ。)

しかもフェイトで!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:25
コーディネーターって何ー?

297 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:49
直人「突然ですが、僕に新しい能力設定ができました。僕が得意な波導、
僕は使えるその波導には7つの色があり、色によって特性が違う、と言うものです、
波導の特性については今度ゆっくりと・・。」

サンドバック君「なんで急に能力が増えたの?」
直人「君もパワーUPしたじゃん、だからかな。」

>>267
直人「ねぇ、僕達は参加したほうが良い?教えて?」
サンドバック君「仮に参加したら、自分は100回くらいふっ飛ばされると思う。」
直人「やっぱ観戦してるほうが良いかな?」

>>268
直人「え?キャラハンにキャラリセされた人がいるんですか?」
サンドバック君「それは勿体無い。」
直人「出来ればキャラリセせずに、一目で良いので会わせてくれませんか?銀時先輩?」

>>269
直人「すごいな、ツクヨミのカードだよ!」
サンドバック君「そんなにすごいの?」
直人「うん!とにかく凄い!」
サンドバック君「説明になってないよ・・?」

>>272
直人「へぇ、HERO SAGAにディケイド版なんて出てたんだ?」
サンドバック君「なにそれ?」
直人「今度時間があるときに説明するよ。」

>>273
直人「士先輩に消されますよ?」
サンドバック君「とりあえず自分で調べてください。」
直人「後、ブロリー口調自重しないと怒られますよ?色んな人に。」

直人「一度切るよ?」

298 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:27
直人「再びです。」
サンドバック君「いきますか。」

>>275孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子
直人「あれ?僕が「藍色の波導」で作った分身が消えた・・。」
サンドバック君「実は、悟空さんが間違って直人君を殴っちゃって・・・、えっ、分身!?」
直人「いや〜、たまには他の色の波導も練習しようかなって思って・・・、僕本人じゃなくて良かったね?」
サンドバック君「今度は間違えずに自分に直接攻撃を当ててくださいよ?じゃなきゃトレーニングになりません。」
直人「やっぱり直接攻撃にこだわるんだ・・・、て、良いんだ?攻撃されて?」

>>276神楽&鬼塚一愛
直人「はい、先輩はつけませんが、ご了承ください、それから、改めて宜しくお願いします!」
サンドバック君「はぁ・・、慣れですか?」
直人「じゃあ銀時先輩も慣れてたのかな?」

>>277天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
直人「あれ?新しい人達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です!これから宜しくお願いします!」
サンドバック君「自分はサンドバック君という者です。呼び方は君でもさんでもOKです。」
直人「いきなり質問です、あなた達は前にキャラハンの経験はありますか?その有無によって呼び方が変わりますよ?」
直人「あなたがヴィヴィオさんですか?これでなのは先輩もレイジングハートを自重じてくれるかな?」

>>278 >>279
直人「すいません!答え辛いんでスルーします!」
サンドバック君「ごめん!」
>>280
直人「これは当麻先輩か美琴先輩宛てですね。」
サンドバック君「またスルーですね?」
直人「スルーが多くてすいません。」
>>283
直人「僕にはわからないんでスルーします。」
サンドバック君「スルーが多くてごめんなさい。」
直人「それから、ブロリー口調は自重してください。」

>>285ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
直人「あ、先輩のみなさま、こんにちわ!」
マスクド・サンドバック君「長門さん、自分がキラさんに激突した後どうなりました?その辺の記憶が曖昧で。(黒笑)」
直人「サンドバック君が黒い・・え?サンドバック君の地球一周が怪しい?」
マスクド・サンドバック君「そうさ!自分はブースターでスピードを上げたのさ!さぁ、ブースター全開で、振り切るぜ!
そしてルージさんとやら、自分はサンドバック君と申します、呼び方は君でもさんでもOKです!」
直人「ブ、ブースター?あ、そういえばマスクドデデデもハンマーにそんな細工をしてたような、
あ、後、ルージさん(?)は始めましてですね?海浦直人です(みうらなおと)です!宜しくお願いします!」

直人「ここで波導の色紹介、【青色の波導】は穢れや、殺意、狂気を消す事ができる浄化の波導、僕が普段使っているのもこの波導」
サンドバック君「一度切ります。」

299 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:52
直人「続きですな。」
サンドバック君「GO!!」

>>286
直人「それはどの銀河ですか?(笑)」
サンドバック君「誰かさんに頭冷してもらえば?(黒笑)」
直人「そんな訳です。」
>>287
直人「知ってます!カッコイイですよね!?カメンライダードラゴンナイト!」
サンドバック君「確か前に話してた仮面ライダー龍騎の欧米版ですよね?」
直人「うん!アクション映画と見間違える程の戦闘シーンがあるんです!オススメします!」
>>288
直人「長門先輩宛ての質問ですね?」
サンドバック君「じゃスルーです。」
直人「それから、ブロリー口調をいい加減にやめてください!」

>>ルージファミロン&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
直人「なのは先輩、ヴィヴィオさんもいるんですから、レイジングハートを自重してください。」
サンドバック君「フェイトさんもフェイトさんです、あなた・・・、実はMだったんですか?」
直人「いい加減にしないと僕の「先輩」を呼びますよ?その先輩は僕の視点で例えると、機動6課においてのなのは先輩に
あたるってくらい尊敬している人で・・・。」
マスクド・サンドバック君「直人君!長くなるからストップ!そしてなのはさん!そんなに撃ちたいなら自分を撃ちなさい!!しかし自分は飛ばんぞ!!」

直人「再び波導の色紹介、【赤の波導】は触れたものに高いダメージを与えて、力加減が出来ないと、最悪触れたものを破壊、崩壊、分解消滅させてしまう戦いの波導。」
マスクドサンドバック君「じゃ、終わります。」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 02:49
清原一博「しばくぞ!!」

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 03:30
刀語のとがめの声がなのはと同じ人だった・・・「チェリヲー」

あの声で間違いをしているトガメを笑ってしまった。

302 名前:坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/22(Sat) 07:19
なのは「今日も元気に教導行ってみよう!」
銀時「ルージ、何でなのはハイテンションなの?バカですか?バカなんですかァ?」
ルージ「俺に聞かれたって分かる訳無いですよ。」

>>292門矢士&光夏海&リインフォース
銀時「普通じゃ信じられん話もサイヤ人ってだけでつじつまが合っちまうんだよな。」
なのは「そうだね。 でも、その力は誰かを護れる力だと信じてるよ。」
ルージ「夏美、リィン! こちらこそ!」
銀時「まぁ、討伐隊で色んな人間と接してきただけあるな。」
なのは「う〜ん、でもハヤテはまだ超人の域だと思うよ? 運動能力と回復力だけだし」

>>293
なのは「そもそもその結果っていうのが分からないんだけど?」
銀時「見た感じだと、そいつが誰かをナイフで刺したらそのまま刺さっている、銃をもし避けられたらそれは回避した事になる…って普通じゃねぇかァァァ!」
ルージ「もしくはその人が目の前で想像した事が現実になるとか?」
なのは「だったら物体を捕らえる必要があるから一護、美琴、フェイトちゃんが相手ならいけるかもね。」

>>294
なのは「東京都・神奈川県・埼玉県・山梨県に跨る円形の都市。広さは東京都の約3分の1。総人口は230万人でその内8割は学生が占める。
外部と隔離された巨大都市に超能力開発を始めとする、最先端の科学技術が研究・運用されており、都市の外と内では数十年以上の技術格差が存在する…って感じかな?」
銀時「なのは、どっからそんな情報を?」
なのは「情報提供、ユーノ君。」
ルージ「そんなに詳しいなんて無限書庫って凄いんだな…。」

>>295
なのは「おかしいな…やっぱり私使いにくい…。」(なのはPOTABLEプレイ中)
ルージ「本人がそれ言っちゃうんですか!!!」
銀時「ハイ、また俺の勝ちで〜すっと。 割とリィン強ぇなぁオイ!」(リィンフォースでなのはを倒す銀時)
なのは「私、こんなに直線的な魔法ばっかりだったっけ?」

>>296
銀時「此処で言うのはポケモンコーディネーターじゃなくてSEEDのコーディネーターなんでそこんとこ間違えないように!」
なのは「簡単に言えば生まれながらにして遺伝子を操作されて生まれた存在だね。」
ルージ「ユーノって人凄いなぁ…。」
銀時「まぁ、なのはには動物扱いされてるけどな。」

>>298 海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
なのは「大切な事…言わせてもらうね。」
銀時「何か始まった?!」
なのは「>>173でできそうなキャラいないって言ってから少し様子見てきたけど…少し暴走し過ぎだと思うんだ…。
    波動の追加能力にしても万能過ぎるしサンドバックの能力も許せるギリギリの範囲だし…
    他にもできそうなキャラがいないからって色々頑張りもしないでただの強化だけじゃ意味…無いじゃない。
    それにね…過激さは違っても軽音部でいう律と澪みたいな関係だからそんな簡単にフェイトちゃんをMだとか私の行動を自重しろとか言われると…
    どんな力を使っても無理をしても倒さなくちゃならないって思うんだ…。
    オリキャラはどんな強い設定でもできるよね…でも、強過ぎるのは逆に反感を買っちゃうんだよ…。
    私の言ってる事、私の教導…そんなに間違ってる? とりあえず言いたいのはそれだけ…これだけは厳しく対応させてもらいたかったから。」

ルージ「静かに怒ってましたね…。」
銀時「つーか、静かな分前より怖くね? まぁ、とりあえず切っておくか。」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 08:23
(マリアさん宛て)
17歳なのに何で高校に行かないの?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 10:19
今更なんだけど直人の参加は認めたくなかった
前スレ荒らしといてさ此処でキャラハンやらせてくださいなんていわれてもスレを荒らした奴に参加させる気なんて毛頭ない
最近練習スレを見たんだが練習スレに行った痕跡が一つもない
それに暁のスレなんだが何故暁のスレで自分の名前を名乗り出たんだ?しかもメール欄無記入だし 
自重すべきなのは直人だぞ

−質問−
学食は何が好き?

305 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/22(Sat) 10:45
今日も答えて行くわよ!ゼロ!ヴィヴィオちゃん!
ゼロ「了解!」
ヴィヴィオ「は〜い!」

>>26 紅渡&モモタロス&光夏海
久し振り!元気してた?
ゼロ「モモタロス、俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。」
ヴィヴィオ「あっ!ハンバーガーのCMの召喚獣だ〜!握手して〜!」
じゃあ、私にはサインを頂戴!(色紙とペンを手渡す)
ゼロ「ヒーロー好きに悪い奴はいないな・・・。」

>>28
勿論そうしてるわよ!でも、答える事もあるけどね・・・。
ヴィヴィオ「なのはママ以外の人・・・ゼロかなぁ〜?」
ゼロ「何故俺なんだ?」
だってさ、覚醒したら即死技を使ってくるし、強力な剣技や対術を使うし・・・。
ヴィヴィオ「それに、ゼロの欠片でナイトメアウイルスやハイマックスを作れるし!」
ゼロ「Σヴィヴィオ!?何故それを知っているんだ!!?」

>>29
遠慮するわ!
ゼロ「断る。」
ヴィヴィオ「付いて行k・・・」
ブロッサム&ゼロ「付いて行くな!!!!」
ヴィヴィオ「ごめんなざいぃぃぃ〜!!!(泣)」

>>37 紅蒼鬼&海馬瀬人&海馬モクバ
おはよう!蒼鬼君!海馬君!モクバ君!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。宜しく頼む。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
ねぇ海馬君!今度海馬コーポレーションを見学してもいい?
ヴィヴィオ「私も行く!」
ゼロ「俺も。」

>>38 海浦直人
きゃ〜カッコいい〜☆はじめまして!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。」
ヴィヴィオ「私はヴィヴィオ!宜しくね!」
春香さんとラフィーナとヴィヴィオは、私が呼んだのよ!
ヴィヴィオ「大丈夫だよ!レイジングハートは私が持ってるの!」
ゼロ「何だと!?じゃあなのはが持ってるのは・・・!?」
ヴィヴィオ「あれはガラス球!『これ以上ママが迷惑をかけないように』ってリンディおばさんに頼まれたの!」
RH「あとで叱られますよ?ヴィヴィオ。」
(まるでウルトラセブン第40話みたいな展開ね・・・。)

>>42 >>45 (ここだけラフィーナ、アミティ、スバル登場)
何ですって!?ライオトルーパー10000体が出現!?
ゼロ「出動する!!」
わかったわ!
アミティ「いっきま〜す!」
ラフィーナ「わかりましたわ!」
ヴィヴィオ「レイジングハート、セーットアップ!!」(なのはの物)
スバル「マッハキャリバー、セーットアップ!!」
RH&MC「Stand by ready set up!!」
ゼロ「裂光覇!くらぇっ!!!」(バビューーーーーン!!!)
リボンブーメラン!!(ブンッ!)
ヴィヴィオ「ディバインバスター!!」
スバル「ギア・エクセリオン!!ディバイィィィン・・・バスタァァァァアァァ!!!!」(バビューン!!)
アミティ「フェアリーフェア!!!」
ラフィーナ「シエルアーク!!!」
ドガーーーーーーン!!!!(10000体のライオトルーパーを倒した)

>>46 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
なのはさん!フェイトさん!久し振り!
ゼロ「フェイト、俺と模擬戦をしてみないか?軽くウォーミングアップをしたいのだが・・・。」
ヴィヴィオ「なのはママ!フェイトママ!ただいま!なのはママ、リンディおばさんが呼んでたよ?何だか凄くプンプンしているみたいだったけど・・・。」
とにかく、また会えてよかったよ!これからも頑張っていきましょう!

今回はここまでにするわね!
ゼロ「ハンターベースに戻る・・・。」
ヴィヴィオ「バイバーイ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)