掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 11:18
ガクガクガクガク……さ、寒い……
冷たい物食べ過ぎて身体が冷えきっている……

280 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/04(Wed) 13:41

シノ「お祭り4日目ですね ここに来て今更な話なのですが、肝心なキャラクター紹介を忘れていましたね 申し訳ございませんでした
  というわけで、今回は簡単にキャラクター紹介をします それと最後に甘味処紫乃のメニュー表も最新のものに更新します
  前のメニュー表は>>18にありますが、書き込み数が200以上になると流石に上の数字の方は誰にも見てもらえなくなるだろうから、
  改めて発表し直しします」

シノ:年齢不詳(人間年齢に換算すると14〜17くらい)、身長164cm
 髪は栗色っぽい茶髪で、昔はショートにしていたが、今はロングにしている
 甘味処紫乃の店主 皆の幸せと笑顔を第一に日がな一日たい焼きやクレープを真面目に売り歩いている気の優しいお姉さん
 従業員のタックやカグヤ姫に振り回されながら、時に自分自身も天然ボケを連発しながら、いつも一生懸命である
 しかしその正体は、善を助け悪を挫く闇の忍び部隊の隊長 スイーツを売り歩く裏で平和の為に人知れず戦っているのだ
 元は地球出身という説だが、正しくは不明 幼少期、どこからか宇宙船に1人乗せられ宇宙を彷徨っていた所、ポップスターにあるプププランドに不時着
 バイオスパークに拾われ、一流の忍者として育てられる 本当の家族が分からないシノにとって、闇の忍び部隊の皆が家族なのだ
 ちなみに彼女達が言う「幻夢教」とは、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜本編で闇の忍び部隊と対立している敵組織
 幻夢教との戦いを終わらせる為、闇の忍び部隊は戦い続けているのだ
 妖刀紫能を武器として使い、花影流の技を駆使して闘う

カグヤ姫:年齢不詳(妖精の為)妖精が住む星リップルスターの第二女王 リップルスターの女王様の妹
 天然でドジな姉に呆れながらも、本人も姉とどこか似た一面がある 子供らしい性格だが、発言が時々辛辣 主にタックに対して
 甘味処紫乃の副店主(自称)だが基本的にタックと一緒に茶々を入れるだけで実は大して仕事していない
 初登場は月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜56話から
 姉の女王様が落とした妖精の腕輪を取り戻す為に単身でポップスターに 闇の忍び部隊の協力を得て腕輪を取り戻した
 幻夢教との戦いが終わるまでの間、シノに妖精の腕輪を貸し与えている
 自身も簡単な魔法を使う事が出来、治療術等を駆使して闇の忍び部隊をサポートしている
 また、シノと融合し、妖姫になる事が出来る
 妖姫は、最初は人格を失い、裁きを下す存在として暴れていたが、仲間達の呼び掛けで奇跡的に人格を取り戻す
 以降はシノと人格を共有したまま、妖姫シノとして力を駆使する事が出来るようになった

タック:年齢不詳(人間年齢に換算すると20〜30代くらい)
 自由気ままで飄々としている 何故か似非関西弁を使って喋る
 盗めるものは無いと自負出来る程の盗みの達人 その盗みの技で闇の忍び部隊のピンチを救った事も
 基本的にはトラブルメーカーであり、自身だけでなく、時に他の仲間達をもトラブルに巻き込みやすい
 その度に仲間達から叱責されたり殴る蹴るなどの暴行を受けているが、反省の色はあまり無い様子だ
 そのトラブルメーカーぶりは甘味処紫乃でも遺憾なく発揮されている 最早自分からそういう役回りを演じているように感じる
 金にがめつく、酒と女が大好きで、時々自分の言動に酔いしれるナルシストという困った性格
 だがいざという時には果敢に悪と立ち向かう人一倍の勇猛さを見せる事があり、その点はシノからは高く評価されている
 シノ曰く、「いつもあんな感じだったら頼もしいのに」との事だ
 戦う時は疾風剣という刀を使って戦う 殺傷能力が低いが小回りが利き、素早い動きのタックとは好相性なのだ

281 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/04(Wed) 13:43

ジュキッド:年齢不詳(人間年齢に換算すると50〜60代くらい)
 柔道着が似合う巨漢 闇の忍び部隊一の怪力で、その強さは闇の忍び部隊に大きく貢献している
 かつて若い頃は地雷矢という異名で呼ばれており、敵味方から恐れられていた忍びだった
 とある事件から足を洗い、裏稼業から遠ざかっていたが、シノの懇願を聞き入れ、
 幻夢教との戦いが終わるまでという条件付きで闇の忍び部隊協力している
 闇の忍び部隊の後見人という立ち位置で、時にシノ達に助言を与える事もある
 そんな彼であるが表の顔は恐妻家 妻のアイアンマムには頭が上がらず、肩身の狭い思いをしている

ワイユー:年齢不詳(およそ1000年間封印されていた為)
 月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜41話から登場した、例えるなら戦隊物の追加戦士ポジション的存在
 魔物達との戦いの後、自身も封印の永い眠りに就いていたが、闇の忍び部隊の手により封印が解け復活 以降は闇の忍び部隊の助っ人となる
 陽気な性格でつかみどころが無く、闇の忍び部隊一同を振り回しているが、かつては初代暗闇斎であり、
 敵味方に対して残虐な人物として周りから恐れられていた 暗闇斎とは、忍術を極め、忍者の頂点に君臨する者に授けられる名であり、
 その初代というだけあり、その強さは他の闇の忍び部隊を震え上がらせる程
 人格破綻者だと思われているが、基本的に良識のある良い人である

282 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/04(Wed) 13:47

【甘味処紫乃 メニュー表】

たい焼き 餡子、クリーム、チョコレートの3種 1つ200円 それ以外の種類のご希望は+60円で対応可
  (内容によってはご希望に添えない場合もございます)

クレープ 1つ300円 いちごやバナナやチョコレート等、皆さんの好みに合わせてトッピングします
  (ただし内容によってはご希望に添えない場合もございます)

かき氷 1つ200円 いちご、メロン、ブルーハワイ等、豊富な種類を用意しています

タピオカドリンク 1つ400円 今流行りのドリンクです ちゃんと手で持って飲んでください こぼしても一切責任を負いません

たこ焼き 1つ600円 甘味じゃないですが、ご希望の声がありましたので入れました ですので細かい事は気にしないでください

NEW コーラフロート 1つ400円 エンタープライズさんの要望により追加された商品です

NEW コーヒーフロート 1つ400円 コーラフロートに同じく、エンタープライズさんの要望で生まれた新商品です

シノ「それ以外にもし要望があれば、可能なものに限り商品に追加して参ります
  前回宣言していたキャラハンさん宛ての返事は、今日の夜頃予定です」

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:23
ソウゴ達は祭りに参加してるキャラハンの中で誰のライドウォッチ欲しいの?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:31
甘味処紫乃は実は…

闇の大スペースゲルノバグランネオネオ・スマートブレイン
ショッカーイーグルス・ザンギャック連合のアジトなんだよ!

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:36
来年は○京オ○○○○クの影響で祭りやらないのね…悲しいね…

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 16:17
今日の海の味はすっぱいなぁ…

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 16:21
10chなりきりニュース速報 ムクムク〜!

祭り会場の砂漠化進行中、原因は不明

10chなりきりニュース速報 〈終〉

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 16:43
夜空で輝く花火たち
あれの一発一発が、花火職人たちの何ヵ月とかけた手作業の結晶なのだ
その事も噛みしめながら見てくれ

289 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:04
大気の状態が不安定だな…今日も突然の雨がきやがった…じゃあ行ってみるか。

>>221
おいおい…毒のある金魚ってなんだよ…?フグじゃねえんだから…。
大したことあると思うぜ?触れただけで毒なのか?そいつは危険だな…。
いやいや、金額の問題じゃなくてだな…衛生的によくねえと思うんだよなあ。
客は来るのか?ここは…?むしろ来ねえほうが健全だったりしてな…。

>>226 パワプロ&伊達
ああそうさ、スポーツってのは人を感動させることができるよな!
だからこそ素晴らしい。俺は一生サッカーに携わっていきてえと思ってるんだ。
ほう…1球1球の勝負で人々を沸かせる…か。そうだなあ。野球はその駆け引きがあるよな。
守備の好プレーや打者のホームラン、投手の三振…か。会場をわっと言わせるよなあ。
数あるプレーでファンの心を掴む…。ああ、サッカーにもそれが言えるぜ。
ところで、野球の敬遠は卑怯だという意見を前に見た覚えがあるんだが…どう思う?
俺は戦術なんだから別に構わねえんじゃねえのかって思ったけれどな。

>>229 エンタープライズ
そうか、だがエース・パイロットがいなくとも、
軍全体でベテランが新米を指導する体制はできていた…か。
技術の継承って難しいよなあ。何事にもサイクルがあるが…。
それは血をつなぐという意味でもあるんだろうな。

そうか、目標は今いる海を平和にすることか。さすがだぜ。
一人では不可能でも、仲間と力を合わせればできるってことか。
そして新任の艦船たちにも教えながら戦っているんだな。
んっ?空母の後輩に何か問題があるのか?そうか硬すぎる…か。
だがエンタープライズのような優秀な師がいれば大丈夫じゃねえか?
ちなみになんていう艦船なんだ?真面目なのはいいことだが…。

周りから浮いている者をうまくチームに溶け込ませるには…そうだなあ…。
やっぱり、コミュニケーションからやらせることだな。周りと協力すること。
それを覚えなければ、いつまで経っても孤立したままだ。
自分は集団の中のひとつの「個」なんだっていうことを自覚させて、
そのうえで「個性」を引き出す…それが俺たち指導者の役目だと思う。

エンタープライズはもう多少の傷を負うことには慣れちまったか?
戦う以上、無傷でいられるとは限らねえもんなあ…。

>>230
なんと、そうなのか?そんなに逼迫してんのかな、祭りの予算…?
5年前って言ったら俺が初参加したときのことだな。そのときのものが?
う〜む、まあ事情はどうあれ開催してくれていることは感謝するぜ。
だからこそこうして俺たちは楽しむことができるんだからよ。

290 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:05
>>236 シタラお嬢ちゃん
いや、こちらこそあの時は詳しい説明をありがとうな。かっこいいじゃねえか。
そうか、祭りに追いつけないか…だが全レスは義務ではねえから、
あくまでマイペースでやっていいんだぜ?ああ、なんだかんだで楽しいだろう?

「First Person Shooter」、一人称視点射撃ゲームね。本当に射撃が好きなんだなあ。
サバゲーも今ではバーチャルの時代か…フレームレート?それも聞いたことがなかったぜ。
描写速度が遅いと画面がカクカクになるのか…処理速度の問題か?

そうか、とても憧れているんだな。その杏奈ちゃんって子に。天使、女神、崇拝対象か…。
ニュースキャスターでフリーアナウンサー?へえ…すげえじゃねえか。
お嬢ちゃんがアクトレスを志したのもテレビでの杏奈ちゃんを見て…か。いい話だねえ。
んっ?ユーチューバーもやってるのか?なんて検索すれば出てくるんだ?

ああ、お互い楽しもうぜ。ただ無理だけは禁物だ。
気温の変化が激しい季節だからな。体調が第一だと思うからよ。
お嬢ちゃんの他にも「アクトレス」はいるんだろう?他にどんな子がいるんだ?

>>237
おいおい…なんつうことをしてくれるんだか…塩酸とは…。
まあもう9月なので、海に入る者はいねえとは思うが…どこからそんなに?
そこに暮らす海の生き物たちにとっては大打撃じゃねえか。いたずらじゃ済まねえ。
今からでも責任取って、どうにかしてその塩酸を中和してきな。

>>239
んっ?なんだありゃ?トラックのようだが…うおっ!?大音量が…。
祭りの宣伝だって?と同時に求人もしているってか。それで人は来るのか?
高収入なのかここのバイトって?だから店が多く出来ているんだろうか…?
まあ無茶苦茶な価格設定をしているところも目立つけれどなあ。

>>240 両津勘吉
おっ、あんたは俺と同い年で同じく東京下町に住んでいる「両さん」だな。
10ちゃっとから移動するって?どこへ行くのか知らねえが元気でな!
ふむ…そうだな。お祭り男ってのはあんたみてえな人を言うんだろうよ。
なんとも惜しいが…まあ顔見せだけでもしてきてくれてよかったぜ。
ところで、誕生日はひな祭りのときなのか…初めて知ったな…。
こちらこそ10ちゃっとを盛り上げてくれてありがとうよ!いつかまたどこかでな!

>>242
キャラハンになれない…か。だがキャラハンになることそのものはそんなに難しくはねえ。
好きなキャラを選んで、それをいろんな角度から研究して、その作品にどっぷり浸かる。
そして自分だけのトリップをつければいい。だが名無したちに好かれるかはまた別問題だけどな。
かくいう俺も、本当に支持を得られているのかな…と今でも思っちまうときもあるんだなあ。

291 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:06
>>252 ライダー警備隊
おっ、またも新規参加者のご登場だぜ!しかも仮面ライダーたちが大勢やてきた。
何?仮面ライダーといえば最近のは全然わからねえが、1号の登場とはすげえな!
ライダーごっこは昭和の子供たちがよくやったらしいなあ。みんなしてライダーキックしたりよ。
そしてジオウからもか。んっ!?女性?ツクヨミお嬢ちゃんね。時間停止能力を持つのか。ほう…。
ところで、タイムマジーンって何だ?そのまんまタイムマシンか?
自由に時を移動できる装置っていうのは不可能ではねえと、実際新聞に載ったこともあるらしいが…。

>>258 かすみお嬢ちゃん
いやあ、たしかに浴衣でもなんでも似合っちまうなあ。かすみお嬢ちゃんは。
まるでモデルだぜ。いや、実際モデルのようなことをしているのか?
ああ、夏がカレーなら冬はシチューかな。体があったまるよなあ。
テレビで観たから自分も出てみたい…か。本当なんでもこなすんだな…すげえぜ。
だが一番のお気に入りは瑠璃光っていういつもの忍装束なのか。
普段着がやっぱり慣れているっていうことなんだろうなあ。
やっぱりお嬢ちゃんの着る服はいつもオーダーメイドなのか?

>>259
何やら知らねえが、この祭り会場ってのはなぜかわけもわからず襲われるな…。
一応警備をしているから阻止しねえといけねえな。だが今は丸腰だぜ…。
すまねえ、仮面ライダー1号たち、さっそくで悪いが加勢してくれねえか?
俺一人では手に余るんでな…俺はサッカーボールがあればそれを蹴って攻撃するぜ!

>>267 優月お嬢ちゃん
そうなのか、空を飛んでいると風があるのか…。ならよかったが。
まあ今日は涼しかったが、秋はまた思い出したように暑くなるからなあ…。
宿題もみんなでやると楽しそうだなあ。さらには自由研究もか。
今の学校の夏休みの宿題ってどんなものが出るんだろうか…?わからねえが。
そうか、やっぱり文化祭もあるんだな。料理研究部なのか。
創作料理レストランねえ…本格的だな!文化祭があるなら体育祭もあるのか?

292 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:07
>>270 コルネットお嬢ちゃんたち
同僚にあたるキャラハンがほしい…か。そういや宣伝スレにもあったな。
たしかに同僚がいると心強いと俺も思う。来てくれるといいな。
まあお嬢ちゃんのスレを少しのぞいてみたら雰囲気はいいようだから、
そのうち同僚も自然とやってくるかと思うぜ。俺は一人で気楽にやってるけどな。

そっか。家族ねえ…大事だわな。仲が良くて当たり前ね。いいもんだねえ。
俺なんかこの年齢でもまだ独身でな。そろそろ自分の家族がほしいと思ってるんだ。
いつまでも和気藹々で笑顔の絶えない温かい家庭でいることを願うぜ。

ちょっとした傷程度なら再生できるか。それならたしかに便利だな。
サッカーでも負傷は日常茶飯事だが、そんばふうだったらいいなあって思うぜ。

んっ?ビーデルってあの悟飯の…彼女がどうかしたか?
ふむふむ、そうか姉上のほうは肉食系ねえ。ガンガン行くタイプなのか。
でも肉食系というにはウブすぎるねえ。ははっ。まあそれもいいもんだ。
そうだな、いいこと言うな。過去があったから今の自分がいる。
んっ?はっはっは。こいつは参ったねえ。まあ俺はいつもお気楽だから大丈夫さ。

ナメック星人は何百年も生きられるのか…すげえなあ。
そんなに長く生きていると過去のことで忘れてしまう部分も多くねえか?
それでもピッコロが最終回でほとんど外見が変わっていなかったって?
ってことはサイヤ人のように若い時間が長いのか?だから記憶力も衰えないと…。
ああ、みんな長生きして人生を楽しんでくれよな。
シロフォンは本当に忠誠心の塊のようだな。やはり大きな恩義があるのか?

>>274 ひかるお嬢ちゃん
宇宙に輝くキラキラ星、キュアスターかあ。かっこいいねえ。
ああ、俺はサッカーの監督やってるぜ。お嬢ちゃんは中学生でプリキュアか。
その2つのことを両立させるって難しくねえのか?まして来年は受験もあるし…。

おっ、ララっていう名前か。こちらのお嬢ちゃんは。
なあに、呼び捨てで構わねえって。キャラハンみんな親睦を深める祭りだからな。
惑星サマーンかあ…どんなところなんだ?地球からは遠いのか?
俺も死ぬまでに一度宇宙へ行ってみてえなあ…。

そうか、プリキュアシリーズの15周年作品は、「HUGっと!プリキュア」か。
キュアエールが主人公なんだな。歴代プリキュアで15周年をお祝いか…。
たしかに長いよなプリキュアって。この先何年続くと思う?
俺はここまで来たら、もう日曜朝はプリキュアでいいんじゃねえかって思うぜ。

>>278 アルルお嬢ちゃん
久しぶりだなアルルお嬢ちゃん!今年も会えてうれしいぜ!
いやいや、忙しい中でも顔見せだけでも来てくれるのがいいところさ。
ところで身長のことだが、女性が16歳で158センチは低くはねえと思う。
むしろこれから伸びる可能性もあるからな。どんどん食べて大きくなってくれ。
おっ、それで思い出したが、お嬢ちゃんはカレーが大好きなんだったな。
一週間のうち全部カレーでも飽きない…と前の祭りで聞いた覚えがある。
魔法の勉強もしているのか。ただこの間までは夏休みだったんだろう?
やっぱり宿題とかも出るのか?いい夏の思い出はできたか?

293 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:08
>>279
おいおい大丈夫か?冷たい食べ物を食べ過ぎるとそうなっちまう。
まして今日は涼しかったからな…とりあえず上着を着てあったまりな。
だが何やら本当にやばいようだが…医務室に連れて行ったほうがいいか?
無理すんなよ?せっかく楽しい思い出を作りに来たのにもったいねえからな。

>>285
おいおい、まだ今年の祭りが始まったばかりなのにもう来年の話か?
それはちょっと気が早すぎねえかな?とりあえず今を楽しもうぜ!
来年はオリンピックイヤーだ。もちろんその中にサッカーもあるから期待してる。
目指すは金メダルだな。ホームの地の利を生かしなんとしても手にしてほしいぜ!

>>286
いやいや、おかしくねえか?海の味って、そんなに変わるものなのかねえ?
今日の味はすっぱいのか…昨日は甘いとか言っていたような気が…。
って…!やべえぞそれ!さっき塩酸大量に撒いたとかいう奴がいてな。
というか第一、海水ってのは直接飲まねえもんだと思うんだが…。

>>287
なになに?10chなりきりニュース速報?そりゃあ一体…?
祭り会場の砂漠化進行中、原因は不明…?と言われてもなあ…。
ここは普通に賑わっているが、どんどん砂漠化してくってのか?
地球がどんどん砂漠化してるのは知ってるが、ここも例外ではねえのか…。

>>288
夜空で輝く花火たちか…たしかにそうだなあ。いいもんだ。
外国にも花火はあるけれどよ、やっぱり日本の花火こそが世界一さ!
花火職人たちの匠の技の象徴にして結晶…ああ、見ているよ。
閉会式でも花火は上がるんだろうか?だが締めは線香花火かな?

今日はこんなところかな。また明日なー!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:38
あなたが何気ない幸せを感じるのはどんな時?

295 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:49
>>142
怖い表現しないで!
まぁ、去年の祭りの後少し疲労状態と燃え尽き状態になった俺みたいなキャラハンなら
そう呼んでもいいだろうが

>>145
ちょっと待って
センブリは飲みすぎると体調崩すやつだし
ぶぶ茶漬けは「お帰りください」の意思表示だし
まずいのは食べづらいし
危険が多すぎるぞ
永〇園のくらい置いとけ

>>146
うん?
まさか指で1とか2とか出してないよな
あのコピペは怖い
おそ松の奴に言わせると「ホテルや旅館の霊は怖さとユーモアを併せ持ってるんだ」ということになるらしいが
白い手が死ぬ順番を教えてるやつと、某サイトの廊下からものすごい勢いでドアに体当たりしてくる話は苦手だ
サイトのやつは実体験を元にしてるらしいから余計に

>>147
クレヨンしんちゃんのダディーだっけか
彼の生霊が乗ってるのか知らないが
しんちゃんや猫ひろしと読み間違えてしまったぞ
空目ってやつか?

>>148
これ、何でできてるんだ?
パワーストーンとかアクリルとかか?
アクリルは彫ったとはいわないか…
なりゆきに任せすぎもどうかとは思うけど

>>149
大根おろしが苦手な人にはいいかもな
それが本当なら
砂糖を足してみたらしっぽくしても合いそうな気がするが

>>153 達海
そっか、見に行けなかったか。
では、DVDレンタルして見ればいいさ。まだ2カ月も先だけどね
小さい画面でもきっと大丈夫
大スクリーンの持ってる人もいるだろうけど

>>154
ああ、疲れた時にな
しかしあの足音聞くとドク〇ケ城の殿様のハリボテ馬思い出すな
あの殿様、ハリボテ乗り回して疲れないのかな

>>157
チョコレート菓子か
こんなに作るの大変だったろう
あいつらに一つずつ買っていくか?

>>160 BOUNTY HUNTERS
イヤミよりも散々な目に遭ったみたいだな
人に火炎瓶なんて投げつけるもんじゃないだろ
危険すぎる

それは両親の金を…
後は適当にバイトしたり、おそ松だとパチンコや競馬でだな
やばいことしてるのもいるだろうが、さすがに調べるのは怖い

>>164-165
いや、キャラハンもおとなしそうな名無しも倒しちゃだめだって
雇って欲しいなら、警備団に相談してみるんだな

>>167 シノ
俺も気を付けなきゃかい

うん、ちょうどいい甘さ…
あそこのドーナツは鎧塚さんと考案したのが好きだったな
あとはブリュレ味のとかポンデリングとか

>>169 
オプティマスとかのことか?
来るのかな
来てくれるよう祈ろう

>>170 パワプロ
そうか、元気か
去年の祭りには日本が来ていたが、彼も場を盛り立てて帰っていったよ
それぞれ残暑に負けず頑張ろう

>>174 エンタープライズ
ああ、弟だ
そのイメージ、完全に彼じゃないか
ジュースの色も猫なでなでも
すぐに何か飼うというわけにはいかないから、
しばらくは猫や熊のぬいぐるみをモフってみようか

>>178 シタラ
よく質問スレにも来る子だね
ゲーム関係の仕事を目指してるのか
あとしろくまカフェも好きなんだっけ
楽しくやって行こう

>>179 みずき
本当に思ってるよ
君もあおいも、日本たちも
ログ見てると楽しくなってくる

>>185>>248 リリア
特にこうしなきゃってのは意識してはいないけど
シンプルでも伝わりやすいのを心掛けてはいるのかもな
仲がよい、か…。達海監督とかシノとかか?
あとよく話すってわけじゃないけど、気になるのはウィッチとか氷上スミレとか浅倉威とか…
一番好きか…。最近じゃクラムチャウダーとかシチューとか?
手軽にお湯とか注いで作れて、ご飯に添えてもいいやつ
あとはガ〇トのカットステーキとか、
食べる機会少ないけど、ナン付きカレーとか
飲み物だとミントをブレンドしたティーかな

>>189
広い所でやれよ!
どっち回転するか分からないものなんだし
(過去にそれでビビッた人間)

296 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:20
ヘーイ!エヴリワン!
今年もミー、やってキマシター!!

名前: 日本 仁(ひもと ひとし)
性別: 日本男児デース
姿: ttps://www.heroin-powerpro.com/entry/2018/12/23/080000
職業・または学年: パワフル大学デース
登場した作品NO: パワプロ11デース
趣味・特技: 趣味はバーベキューパーティーデース!
特技はチャンスの場面でかっとばすコトデース!満塁もドントコイデース!!
一言: なぜか外国人に間違われマスガ
ミーは純粋な日本男児デース!!
↓ココがミーの活動しているスレッドデース!↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=544450747&ls=50

ラストイヤーはエヴリィマンデーに変身してマシタガ
ディスイヤー、スケジュールがかわりマシタノデ
エヴリィフライデーに返信シマース!
ネームレスサンはサーズデーとフライデーのみの
返信とさせていただきマース、ソーリー

これから、ミーはステーキダイナーを開きマース!!
ビーフは500イェン、ポークは400イェン、チキンは300イェンデース!!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:23

キャラハン!

俺の二酸化炭素吸った罪で逮捕だ!ガチャ!

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:29
今年の祭りは何が一番売れると思う?
やっぱり中見がタワシのコロッケ?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:37
臭いから風呂入れ!
つ溶岩

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:46
10ちゃっと♪の3か月ルールって短く感じますか?長くしてほしい?

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:50
ちょっとオレの頭にコンセントさして充電してくれないか?

302 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:58
>>15 かすみ
あぁ、こっちにいたのね。ミルフィーユありがと、いただきまーすv
思ったんだけど、アナタこれが好きだからこそ
この味をみんなに知って欲しいと思って配ってる?
フフッ、かすみっていい子ね!

>>29 優月ちゃん
あぁ、背中に羽ついた子ね?1年間よろしく♪
あぁ、ちなみに私のは作り物よ。

>>132
これは…随分器用なものね。
魔法も使わずに、大したものだわ。
円じゃないけど、こんなもんでいいかしら? つ500G(ガルド)

>>148
あら、ミニサイズで可愛いアートねv
300円でいいなら一つ買っておくわ。
まぁ、世の中考え過ぎもよくないものね。

>>159
いや、私は危ないお店は建ってほしくないわね…。

>>189
きゃっ!あぁ、ビックリした…。
もう、大事なお肌に火が当たったらどうするのよ?

>>191
それはいったい…?
ひょっとして、魔法を使って寝ながら活動するとか?

>>195
そうね、ここには変わった屋台が建つこともあるから
お金のいらないお店も出るかも知れないわ。
と言う訳で頑張って探しましょ!なんなら、私も一緒に周ってあげるから。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 22:05

「10ちゃっと♪設立17周年記念祭」のオススメの食べ方は?

やっぱり定番の「10ちゃっと♪設立」の部分は天ぷらにして「17周年記念祭」の部分を刺身にして食べるのが良いの?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 22:11
両さん一刻に行くならこいつも連行してってくれないかな

305 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/04(Wed) 23:08
栫rこちらから声をかけたいけれど、暫くは難しそうだよ。申し訳ない。

>>54
栫rあれ?「ドッ」の数が五回、一回足りない。手持ちのポケモンは五匹かい?
この効果音、好きかな。回復を知らせる効果音も良いね。やはり楽しいよ。
ところで、元気になった様だけれど、君はどんなポケモンを連れているのかな。

>>90
有利〉旨そう!くっ、でもちょっと高い。俺の小遣いじゃ厳しいもんが……。
威拉〉すみません、一個を頼むよ。作る姿を拝見しても良いかな?ありがとう。
少し食べますね。うん、旨い。どうぞ、ユーリ。遠慮しないでください。
有利〉コンラッド、俺に許可はいらないだろ。え、それ俺の為に買ったんだ?
いや、でもさ。うー、じゃあ、貰うから。なあ店員さん、これスゲー旨いじゃん!
栫r僕には買ってくれないんだよね。ううん、良いよ、彼は渋谷君に尽くす人さ。

>>103
有利〉金魚って食えるらしいぜ、知らなかったな。でも流石に一番はないだろ。
合流して金魚すくいしてたんだけど、店員がめっちゃ妨害してたの凄かった。
あれ酷いだろ。渚がまさかの結果だったぞ。開始して速攻で破れてさ。
思わず沈黙しまった。店員はまだ何もしてねーし。渚も集中力がなかったんだな。
ちなみに笑うと不機嫌になった。俺は挑戦してない。絶対無理なの分かるから。
結果は、取り敢えず、全員一匹ずつ分を無事に入手して、鹿目が喜んでる。

>>104
栫r少し戸惑ったかな。結構空気が読めないから、慎重に行動しようと思ってね。
ハッキリ言うと、水差して悪いけれど、僕も直前の空気には入り辛くなったよ。
僕達に至ってはまだ参加すらしてなかったから、無視以前の話だろう?
でも安心した。楽しめている様だね。うん、今は無理だけれど、時間が取れたら。
渋谷君とウェラーさんは野球が好きだから喜ぶと思う。でもすぐには不可能。

>>111
威拉〉採取して良いのか?確認を取った方が良さそうだ。許可を得てからだろう。
俺はこの土地には詳しくないんだ。本当にあるのかは分からないが、例えば。
近場に海があるという情報が入った。なら、アワビがありそうじゃないか?
車海老、スルメイカ、毛蟹、昆布、これらがあるかもしれない。可能性の話だ。
もう少し待てば、栗が美味しいと思う。ああ、パッと思い付いたのはこれくらい。

>>85 開会記念インタビュー
栫r僕が代表して答える。というよりも、一番拘っているのもあるからね。

QA1
一番はチームが二組も増えた。後、速すぎず遅すぎずと調子も良く心地好い。
同僚との信頼関係。六人へ増えたけれど予想以上の効果を得ている。

QA2
アントニー君、僕はもう相手をしたくない。疲れてしまって、面倒だったね。
薔薇園の魔女の奇襲。巴さんは駆け付けに来ない、苦戦状態と大変だよ?
一人で数百体の使い魔との防衛戦。形勢逆転の好機には苛立ちで一気に仕留めた。
でも、鹿目さん達が新人さんと交流が出来たきっかけであるのは、良かった点。

QA3
偶然見掛けたからかな。出会いさ。不思議な気持ちの好奇心に従ったまで。
そういえば、去年。参加して欲しいキャラハンに要望した内の三名が増えたよ。
鹿目さんの美樹さんは巴さんが勝手に呼んだ。でも、名無し君は喜んでいる?

QA4
掛け合いが許可された件だね。考えてくれた人達、嬉しいな、本当にありがとう。
折角解禁してくれたんだ、活かして楽しませてみせるよ。楽しめているかい?
僕、渚カヲル個人は誕生日の祝いも印象に残っているかな。でも一番は……。
去年、本当は挨拶のみで来た人物が、僕の為に引き返して友達になってくれたよ!
零崎人識、君。僕に友人が出来るとはね。驚いたけれど、凄く嬉しいんだ。

QA5
僕は新たな友との再会!ちなみに、巴さん達は聞き忘れてしまった。すまない。
去年のアンケートの一部に悔しい想いがある、間違いと再検討して貰いたいかな。

QA6
何度も言うけれど、楽しませてみせるよ!今年は沢山気を付けなくてはいけない。
更に我儘。毎年誰かを謝罪させてしまう。こういう部分も駄目な所だね。

306 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/04(Wed) 23:10
>>115 リリア・エインズワース
栫rこんばんは。お久しぶりです。はい、今年も参加させて貰いに来ました。
こちらこそ宜しく、総合司会者の務めも頑張って。確かに元気に過ごしています。
暑さに負けない熱意?そうかな。理想的にはそうでありたいから嬉しい。
秘訣が若さ?エインズワースさんも十分お若いですよ、どうかしましたか?
商品券、ありがとうございます。後、貴女は迷惑な問題は起こしていないですよ。

>>151 達海猛
栫rお久しぶりです。うん、元気に過ごせていましたよ。はい、増えています。
麻美〉達海さんも元気そうで何より。はい、鹿目さん、美樹さん、ウェラーさん。
あ、魔法少女、ご存知でしたね。そうなんです!後は佐倉さんが来てくれたら。
別のメンバーですけど、暁美さんも参加してくれて。惜しいんですよ。
栫r勿論、折角大人数で無理なら制限を決め、今後に迷惑をかけてしまう。
そうならない為にも、段取りをしますから。ご心配、ありがとうございます。

>>162 BOUNTY HUNTERS
麻美〉ご挨拶ありがとうございます。私は巴マミ。ザナージュさん、ですか。
宜しくお願いします。そうですね、友達と一緒に楽しく見回り、堪能中ですよ。
はい、確かに怪しい者の出現もあり得ますね。ご忠告、気を付けます。
賞金稼ぎの?えーと。もし危険な事故が起これば、いざと言う時はお願いします。

>>184 甘味処紫乃
栫rシノさん、お久しぶりだね。僕もまた会えて嬉しい。それが、倍の人数に。
でも、クロストークは僕と巴さんがメインだから、特に変わらないのかな。
僕が?凄い、僕達の特徴をよく捉えてくれている。分かりやすいね、ありがとう。
僕と巴さんは共通点が多く、しかし違いもある。見抜くとは、喜ばしい。
渋谷君は猪突猛進で勇敢。でも、王の話をしそうな爽やかな声?フッ、良いね。
そう、違う性質なのにバランスが自慢だよ。素敵、かい?少し照れてしまうかな。
今回もお店があるんだね!たい焼きを一個に60円+で餡子とクリームミックス!
後は、僕達からの要望。えーと、綿菓子?商品に追加したらどうだい。

>>204 コルネット
栫r初めまして、僕は渚カヲル。時空の乱れでバッタリと出会ったのがきっかけ。
でも、クロストークは主に僕と巴さんだから、全員の把握をしなくても平気。

ティンパニーシティに構えるオーボエ財団?無性。分かった、女性として扱うよ。
メタロフォンさんはお姉さん。僕にとっては、見た目なんて関係ないのさ。
クラリネさんはお母さん。え!貴女はシンジ君をご存知なんですか?
怪しい事?あ。メタロフォンさん、大丈夫?母君の反応からして、問題なし?

美樹さんの仲良しな幼馴染み、ああ。深い信頼関係を築くの大切で幸せ、ですか。
確かに重要でしょう、伝えておきますね。僕は、彼女達の長続きを信じます。

>>222 松野カラ松
麻美〉お久しぶりです。ええ、賑やかになりましたよ。浴衣、似合っている?
そ、そうかしら?ありがとうございます。折角鹿目さんと美樹さんと一緒だから。
今年は男女別行動を取ってたり、勿論何度か合流する事もありますよ。

307 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:01
〜9月5日!お祭り5日目!〜

こんばんは、みなさん。>>85のインタビューですが、5日を過ぎても受け付けていますよ!新しくここへいらした方々も、ぜひご興味があればお答えください!
明日6日からは仮装大会が始まります。こちらのイベントにもご期待くださいね!それでは今夜もキャラハンさんへの返信いってみましょうか。

>>217 (前回飛ばしちゃってごめんなさい!達海猛さんです)
遊ぶときはしっかり遊ぶ…オンとオフの切り替えですね。プロならみんなやっていること…ですか。はい、私も仕事にも遊びにもしっかり取り組みます!
そうですね。デートということになるのでしょうか。えっ?一気に恋人関係になれる…ですか?そ、そうですね…久しぶりに異性と出かけるので積極的に…。
ええ、今年は警備をしてくれる方があまりいらっしゃいませんね…でも達海さんに加え、仮面ライダーのみなさんも来てくださったので大丈夫でしょう。
へえ〜!椿さん、まだ二十歳なんですか!?そんなに若くして日本代表になったんですね。これからが楽しみな若手サッカー選手といえるでしょうね!すごい!
そして日本だけにとどまらず世界で活躍する…ですか。今の日本人のサッカーの選手たちは国内で活躍すると海外に行く傾向にあるようですね。それに続くと…。
ところで、日本代表の試合って今日でしたよね?パラグアイとの対戦でしたね。私も仕事から帰ってきたらレスを打ちながらテレビで見てみようと思います!

>>253 (運営委員会さん)
まあ…そんなに私のことを高く評価してくださるだなんて…光栄の極みです!オーケストラにおける指揮者…最大級の賛辞ですね。心からありがとうございます!
でもそうですね。お祭りはまだまだこれからです。私の腕が試されるのはこの1か月を通してですよね。以降も気を引き締めて今後ますますがんばりますね!
そうですか、まだ仮装大会でみなさんの分がそろっていないのですね。でも時間はまだありますから、準備のほうよろしくお願いいたします。
えっ?私にも仮装に挑戦してほしい…ですか。わかりました!時間のあるときにチャレンジしてみることにしますね!楽しみにしているとしましょう!

>>258 (かすみさん)
はい、そうですね。かすみさんはもっともっと幸せになってほしいと思います。これからもがんばる…それはたしかにすごいことなのですけれども…。
ええ、お祭りに何回も続けて参加しているとだんだん顔なじみの人ができますよね。私も前回お会いした方と再会できることがとってもうれしいです。
そしてもちろん新しい出会いもです。今年は初めましての方が多いので私も最初は緊張していましたが、みなさんいい方ばかりで楽しい気持ちになれました!
そうですか、バレンタインの時期はお菓子作りをなさるのですね。やっぱり手作りチョコレートでしょうか?かすみさんからチョコをもらえるのは幸せですね!
料理は私は下手なのですけれど、すること自体は好きなほうです。それでもやっぱり料理は愛情と思いますので。かすみさんも家事はすべて一人でするのですか?

>>267 (天野 優月さん)
やっぱりそうなんですね!成績はクラスで上位一桁台ですか!さすがです優月さん!学年全体でもよいほうなのではないですか?学生時代の私とは大違いです…。
ショートスリープですか。朝4時や5時起きとは早いですね。私は1日最低でも6時間は眠らないといけませんかね…でもお祭りの間は楽しくて時を忘れちゃいます。
優月さんの学校は、他にもたしかすごい能力をもった方々がたくさんいるんですよね。その中で一番すごいと思う人の能力ってどんなものでしょうか?

308 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:01
>>271 (コルネットさん)
なるほど、練習のスレッドからここでの活動を始められたんですか。だからこそひとつひとつが丁寧で見る人を楽しませるもの内容になっているんですね!
失礼しました、少年ではなく淑女…つまりレディですか。コルネットさんは十分そう呼ぶに値しますね。未熟だなんて全然感じないレスをなさっていると思います。

人間が食物連鎖の頂点というのは驕りということですか…そうですね、人間も生産者のおかげで食べられるわけですから、感謝の気持ちはたしかに大事ですね。
食べることが当たり前だと思ってはいけない…世界には飢えに苦しむ人々も大勢いるわけですから。今は飽食の時代と言われますが、それではいけないですよね。

ナメック星人はもともと性別がなかった…ですか。地球で拾われ、お母様のおかげでレディとして育つことができた…ですか。大事ですよね、そういう気持ち。
ご自宅もやはり豪邸ですか。それはすごいです!車は私は全然詳しくないのですが、カジュアルでスポーティなものですか。贅沢はあまりなさらないのですね。
ちなみに…ドラゴンボールってたしか強さを「戦闘力」という言葉で表すんでしたね。それで強さを表現するならやっぱり最強は悟空さんなのでしょうか?

>>275 (星奈ひかるさん)
宇宙を冒険ですか!?それはそれはスケールの大きな話ですね…ララさんの故郷サマーンはどのような場所でしたか?地球とあまり変わらない感じですか?

ええ、かなり昔の話になってしまいますが…プリキュア5を見ていましたよ。たしか2年間続いたんですよね。主人公ののぞみさんが私に似ていて好きでした。
はなさんはキュアエールですか。その名の通りみんなにエールを送るプリキュアのようですね。ひかるさんたちの先輩にあたる方々なのですか。
えっ?歴代プリキュアが全員集まると55人!?さらにそこにひかるさんたちが入るわけですから60人にも…これは覚えきれませんね私…混乱したりしませんか?

ええ、何も他の人に無理に合わせることも比べることもないと思います。むしろひかるさんの個性をどんどん思い切り出していってください。それで活性化します。
もうお祭り会場は見て回りましたか?何か気になるお店などはあったでしょうか?私は>>18のシノさんの営む、「甘味処紫乃」がなんといってもおすすめですね。

>>277 (ライダー警備隊さん)
はじめまして!お祭りスレッドへようこそ!私はここの総合司会を務めていますリリアと申します。お祭り期間中どうぞよろしくお願いいたします!
インタビューに答えてくださったのですね。どうもありがとうございます!そうですか。仮面ライダー関連の質問には極力答えるスタンスなのですね。
それがキャラハンとして楽しいこと、嬉しいことですか…今現在の令和の仮面ライダーは01というのですか。知りませんでした…。やはりかっこいいのですか?
活動で思い出に残っているのは、1号ライダーさんは初期からいらっしゃって、たくさんの名無しさんの質問に答えているのですね。すごいことですね!
始められたきっかけは、そうですか。スレッドに変化があったのですね。今は仮面ライダー限定になっている…大丈夫ですよ。無理に答えることはありません。
今回が初参加ということで、いろいろみなさん張り切っていることもあるでしょう。その意気込みで存分にお祭りを楽しんでいってくださいね!
お祭りで楽しみなことは、そうですか…楽しむことよりも警備をなさるのですね。偉いと思います。今年は警備が手薄のようなので…みなさん安心できます。
はい!がんばってください!…とはいえ、がんばりすぎてもいけませんから、たまにはお店で何か食べたりして休むこともなさってくださいね。

309 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:02
>>295 (松野カラ松さん)
そうですか、シンプルイズベストということですね。伝わりやすいのを心掛けている…ですか。カラ松さんは上から下にのスレッドでも精力的ですものね。
仲が良いのは達海さんやシノさんですか。その他にもたくさんいらっしゃるんですね。友達が多いことは自慢できることだと思いますよ。
クラムチャウダーやシチューが一番お好きと…そうですね、達海さんもおっしゃっていましたが、もう間もなくそれらのおいしい季節になるんですよね。
カットステーキにナン付きカレー、ミントをブレンドしたティーですか。本当にグルメですね〜。カラ松さんは行きつけのお店がたくさんあるのですか?

>>305-306 (スクアドラ☆ファンタスティコさん)
インタビューにお答えいただきありがとうございます。そうなのですか、チームが増えてよかったですね!同僚との信頼関係ですか…同じキャラハンさんとして。
思い出に残っているのは…何かよくないことがあったのですか?一人で数百体の使い魔との防衛戦とは…何やら穏やかではなさそうですが…。少し心配です。
参加なさったきっかけは偶然見つけたから、ですか。参加してほしいキャラハンさんが増えたのはよいことですね。スレッドがよりにぎやかになることでしょう。
そうでしたね、去年から掛け合い形式が許可されたのでしたか。だからこそ、このチームもより盛り上がるというものですよね!がんばってください!
お祭りで一番楽しみなのは、新たな友との再会ですか。どなたかまた会いたい方がいらっしゃるのですね。その方が来てくださるとよいですね。
はい!ぜひみなさんを楽しませてください。チーム名はたしか…「素晴らしいチーム」という意味でしたっけ?その名の通り、盛り上げて楽しくいきましょう!
ええ、総合司会がんばりますね!励ましのお言葉胸に刻んでおきます!若さは…もう私もいい歳なので。でも若いとおっしゃってくださいますか。嬉しいです!
商品券はみなさん全員の分がありますので、ここでの買い物にお使いください。おすすめはやっぱりシノさんの甘味処紫乃ですね。色々メニューがありますよ!
迷惑は起こしていない…ですか。なぜここに集まるキャラハンさんはこんなにもみんな優しいのでしょうね。本当に私、恵まれていることに心から感謝します!

それではみなさん、おやすみなさい。

310 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:41
ここももう300・・・早いなぁ・・・。

>>267(優月さん)
おいしかった・・・本当にありがとう。
そう・・・ふふっ、わたしも期間限定のメニューがレギュラー化すると、
うれしくなるわ。
缶詰も、調理法次第でここまでおいしくなるのね・・・
今度、わたしもやってみようかな。

>>272(コルネットさん)
ち、ちょっと・・・大丈夫?

あっ、そういえば・・・わたしの知り合いには胸が小さい人もいるの。
だから、気にしちゃダメ。
・・・って、嫌みみたいに聞こえたらごめんなさい。

>>276(ひかるちゃん)
あっ・・・うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
ちょうどいい甘さね。食べやすいわ。

>>291(猛さん)
モデルっていうほどのことじゃないんですけど・・・島でフェス用の写真撮影とか、
記念撮影とか・・・新作のエステ用品のモニターをすることはあります。

冬はシチュー・・・ええ、本当にそう思います。
あとは、お鍋とか・・・かな。

ええ・・・わたしたちが着ている忍装束は、全部里から支給されるものなんです。
腕のいい職人さんが作ってくれるんですよ。ふふっ。

>>294
そうね・・・やっぱり命がけの日々を忘れて、のんびりできるとき・・・かな。
ザック島やニューザック島、ヴィーナス諸島でのバカンスが、まさにそうよ。
だからこそ、バカンスのときはこんな日がずっと続くといいなぁ・・・って思うの。

311 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:44
ごめんなさい。アンカーを間違えたわ。
>>310のヒカルちゃん宛てのレスは、>>275さん宛てよ。恥ずかしい・・・。

>>300
まずは、300ケットおめでとう。

そうね・・・わたしみたいになかなか来れない人もいるから、
もうちょっと長くして欲しいな・・・って思うけど・・・
あんまり待たせるのも・・・とも思うから、難しいところね・・・うーん・・・。

>>302(ウィッチさん)
あっ・・・ひさしぶりね。
ふふっ、会えてうれしいな。

そう、その通りよ。せっかくのお祭りだから、
みんなにもこの味を知って欲しいなって・・・。
だから、あなたも遠慮なく食べてね。

>>307(リリアさん)
その気持ち、よくわかるわ・・・リリアさんの言う通り、
今年ははじめましての人が結構いるから・・・わたしも緊張していたの。
でも・・・みんないい人たちで、よかった・・・。

うん、もちろんよ。
オーナーさんには、いつもお世話になってるから・・・心を込めて作るの。
家事ももちろんするわ。そうじゃないと、抜け忍として生きていけないもの。
もちろん、人間としても・・・ね。

今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

312 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:46

シノ「それでは、宣言した通り、キャラハンさんへの返事に参ります」

>>130 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「初めましてですね 私はシノと申します 甘味処紫乃の店主です よろしくお願いします
  ひかるちゃんとおっしゃるんですね 聞く所によると、貴方達は宇宙を旅するプリキュアのようですね
  私達の住む星、ポップスターでもその噂は知れ渡っています
  これまで色々な星を回ってみたようですが、いずれも個性豊かな星だったようですね
  星々の異なる文化を目の当たりにする事は、良い刺激になったのではないかと思います
  私達の星へもいずれやって来るのでしょうか?それならそれで楽しみですね
  プププランドは貴方がたを温かく出迎えてくれますよきっと
  それはそうと、せっかく来たのですから、クレープにたい焼きなど、甘いものはいかがですか?
  最近新しいメニューも追加されました ご注文は>>282からどうぞ」

>>236 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY さん

シノ「こちらの方とも初めましてですね 私はシノと申します 甘味処紫乃の店主です 以後お見知りおきを
  シタラさん…でしたか 機械生命体ヴァイスの駆除勤務という聞き慣れない言葉がいきなり飛び出してきましたが、
  何やら色々な事情があるみたいですね……色々ある私も人の事は口に出来ませんが
  楽しく過ごせているのなら、わざわざこちらから口出しする事もないでしょう
  せっかくのお祭りですし、目一杯楽しんではいかがでしょうか?
  よろしければ、私達のお店にお立ち寄りください メニュー表をお渡ししておきます ご注文は>>282からどうぞ」

>>187 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「まずはご指摘ありがとうございました いいえ、間違いに気付いて、それを指摘するのは良い事ですよ
  人の衣服にごみが付いているとか、ボタンの掛け違いがあるとか、そういうのに気付いた上で指摘するって
  凄く勇気のある事だと思うんです 指摘したら酷い事を言われるんじゃないかとか、
  教えてあげる事もまた親切です リリアさんは心の優しい持ち主なのですから、心優しい人には心優しい人ばかりが必然と集まりますよ
  リリアさんは、そういう人であって欲しいです
  お気遣いのお言葉、ありがとうございます リリアさんや猛さんの言葉は本当に心に染み入りますね
  勿論、お仕事の後は、ちゃんと休憩を取っています 返事を返し切る事に躍起になって睡眠不足である事は否めませんが、それはそれです

ご注文ですね タピオカドリンクにたこ焼き…お目が高いですね はい 丁度1000円で大丈夫です
  太る事を気にしていられるようですが、これはリリアさんにとって良い話かどうかは分かりませんが、
  実はパソコンのキーボードのタイピングやマウスのクリックは、結構なカロリーを消費するらしいんですよ
  小耳にはさんだ話なので、詳しい事は分かりませんが、そういう実験結果があるらしいです
  …どうですか?それを聞いて、少し安心しました?と言っても、食べ過ぎは禁物ですが
  食べる分量に気を付ければ、夜食でも太る事はありませんよ 失礼を承知で言いました 気を悪くしたら申し訳ありません
  お好み焼きをリクエストですね 確かに良いですね スペースはまだあった筈なので、ひと工夫すれば決して不可能ではありません
  それでは、お好み焼きをメニューに追加しておきましょう」

【甘味処紫乃のメニューに、『お好み焼き』が追加されました】

シノ「採用されましたので、リリアさんに次回から甘味処紫乃で使える30%割引券をプレゼントです 今後とも御贔屓によろしくお願いします」

313 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:46
また誤字・・・正しくは「ひかるちゃん」だったね。
あぁん、もう・・・本当にごめんなさい。

今度こそ本当に・・・またね。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:48
こういうスレってなるべく過去の祭りのレスと似たやつレスにしないようにするの難しいよね
あと通常のスレでも書けそうなレスを避けるのが…

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:54
そんな事はない、多少被っても何の問題もない
キャラハンの回答の仕方だって無限なのだから
それにレスの内容はルールの範囲内なら何だって構わない
ちょっとした雑談でもつぶやきでも何でもいい
祭りなんだからとにかく自由でいいんだよ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:57
10ちゃっと♪記念祭の都市伝説ってなんかある?例えば「幽霊屋台」とか

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:02
三次元の世界の人全員がキャラハンになって祭りに全員キャラハン参加する時代は来るのかな?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:09

あなた達がキャラハンさん…?

なんだかVTuberみたいですね!

祭りがんばってくださいね!
つガスマスク

ではさらば!

319 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:23

>>194 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「かすみさん、その服装素敵ですね 浴衣ですか?え?水着…?水着なんですかそれ…?
  す…凄いです……浴衣風水着なんて、そんな代物があったなんて……衝撃ですこれは
  水着という事は、防水性でもあるというわけですよね?もしそうなら、例えお祭りの日が雨だったとしても心配いらない
  という事でしょうか……どの道風邪を引きそうだからやめておいた方が良さそうですね

そのすずかぜロマンチカという衣装が登場するDEAD OR ALIVEのゲーム、興味はあって遊んでみたいのですが、
  使用しているパソコンのスペックが低いので中々手を出しにくいという状態です
  今月中に新しいパソコンを購入する予定で、なるべく性能が良い物を買う予定なので、それが届いたら遊んでみたいですね
  とはいえ、どういうゲームなのか深く把握していません ビーチバレーのゲームだという事は去年教えてもらったのですが……
  ガチャとかあるんでしたよね?リセマラとか出来るんでしょうか…?せっかくだからかすみさんを最初に引き当てたいですね

すみません、ご注文でしたね……タピオカミルクティーですね
  タピオカドリンクに入りますので、お値段は1つ400円です
  念の為言っておきますが、ちゃんと手を使って飲んでくださいね?何でって…?それはその……
  私の口からはとてもじゃないですが言えないです……」

>>201 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「勉強の教え合いって良いですね それってあれですよね?ノート貸してとかそういうの
  ドラマとかで観た覚えがあります ああいうの、結構憧れてたんですよね
  一人一人のスピード……成程 同じ勉強をしていても、スキルや実力はどうしても個人差が出てしまうものですよね
  人によって得意不得意あるわけですから、他の人と同じようになれるわけではないという所が集団学習の大変な所かもしれないですね
  父は、私がどういうタイプか把握していましたから、忍術とか剣術とか、文章の読み書きや一般的な知識とか、
  そういう教え方は全部私に合わせてくれて、とても勉強になりました 利点はそれぞれあるものですね
  学校は、勉強する以外にも、楽しい事がありますよね 勉強が終わった後の時間……そう、放課後
  放課後、仲間達と一緒にどこかに遊びに行くって、ああいうのも楽しそうですよね
  ゆっちゃんと同じ学校に通っているもう1人の私というのを、色々と想像しています
  迷惑じゃなかったら、ゆっちゃんと一緒にゲームセンターで遊んでみたりとか……そんな事出来たら良かったのにって
  すみません、変な事ばかり話してしまって……

商売人だなんてそんな……ですが、どういたしまして
  タピオカドリンクは、入れて欲しいって私達のスレッドの名無しさんが提案してくださったんですよ
  それでメニュー表に新しく入れてみました
  やっぱり、今注目の飲み物というだけあって、結構買って行く方は多いですね
  色々な喫茶店を渡り歩いて、タピオカドリンクを研究した甲斐がありました
  他店調査も、お店を経営する上で欠かせない事ですね

桜桃と黄桃のタルト…ですか……?試供品?開けてみても良いですか?
  これは……!凄い…!美味しそうです…!見た目がとても綺麗です 上手く説明できないですけれど、桃特有の光沢感というか……
  一口いただきます………ん……!?美味しい…!桃の甘さが口の中に広がって美しい旋律を奏でているようです……!
  閃きました!これ、うちの商品にしても良いですか?
  この味を再現するのは難しいかもしれませんが、これに似たものなら、手元にある材料で出来るかもしれません!よろしいですか?」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:30
なんだかてぇてぇなぁ〜

321 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:07
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォ!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあ、今日も始まりましたハンター劇場。ナビゲーターはこの俺ザナージュと」
ゼノ「ゼノと」
ルキ「……ルキ」
ザナージュ「の三人が務めるぜYaー。……それにしても前回の俺たちのレスは酷いな」
ルキ「グダグダ……」
ゼノ「それはいつものことだけど、誤字脱字の数が半端ねーぜ」
ザナージュ「ただでさえ見辛い俺たちのレスにさらにマヌーサをかけたような状態だな」

>>157
ゼノ「へー、そんなモンがあんのか?スゲーじゃん。どれどれ……おっ、これオレじゃね!?おーっ、スゲーこっちは……」
ザナージュ「ったく、はしゃぎやがって。何歳だ、あいつは?
   ま、いいさ。俺はレディたちのフィギュアをじっくりと観賞させてもらうぜ。
   まずはスカートの中までちゃんと作られてるかどうか確認しなきゃな」
ルキ「しなきゃな、じゃないでしょ。あぁ……気持ち悪い……」
ザナージュ「おっと、嬢ちゃんよ、そんなことを言っていいのかな?こいつを見な」
ルキ「なっ……それ、私……!?」
ザナージュ「そうだ、これはお前さ。ああ、実にリアルだ。素晴らしい出来だな」
ルキ「それをどうする気……?」
ザナージュ「決まってるだろ?こうするのさ!(ベロベロベロベロ!!」
ルキ「あぁぁぁぁぁ!!やめてぇ!!やめてよぉ!!お願いだからぁ!!」
ザナージュ「ヒャヒャヒャヒャヒャ、次はどこがお望みだあ?
   胸か?足か?それとも顔かあ?やめてほしけりゃごめんなさいと言いなあ!」
ルキ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……!!」
ゼノ「あっ!ライダーもあんじゃん!わぁぁぁぁ!!カッコいいぃぃぃぃ!!(じたばた)」

>>158
ザナージュ「俺の、だと?聞き捨てならねえな」
ゼノ「そこは聞き捨てろよ。どーする、ルキ?揉め事なら止めた方がいいか?」
ルキ「どっちも妄想だからほっといても大丈夫じゃない?」

>>159
ザナージュ「ヤバい屋台なら大歓迎さ。といっても現時点で十分イカレたパーティーだがな。まったく楽し過ぎて狂っちまいそうだぜ!」
ルキ「素面でそれだけ言えるなら十分狂ってると思うけど。いい歳して恥ずかしくない?」
ザナージュ「なんだお前、名倉ディスってんのか?」
ルキ「ディスってんのはあんたでしょ」
ゼノ「オレは普通の屋台と普通の仲間に増えてほしいよ……」

>>164-165
ルキ「あ、またザナージュ……これで何人目?」
ゼノ「ザナージュ、あまり分裂すんなよ。元に戻る時大変だぜ?」
ザナージュ「自分の言ってることの異常さに気づけよ、お前ら」
ゼノ「なんか強いらしーぜ、あの兄ちゃん。オレたちをブッ倒すってさ」
ルキ「『ぶち◯す』から『ぶち倒す』に言い直してる所に、微かに良心を感じるけどね」
ザナージュ「知ってるか?あれ元々は『ぶち殺す』ってセリフだったんだぜ。
   それを『ぶち◯す』に直してさらに『ぶち倒す』ってマイルドな表現にしてあんのさ」
ルキ「そうなの?」
ゼノ「態度と口調はムカつくはずなのに、あんま憎めねーのはそういうことなのかもな」
ザナージュ「そうだな。ま、このあとキャラハン全員でリンチはするがな。
   ヘヘヘ……地べたにキスした時間によっちゃ手加減してやるぜ、アンちゃん」
ゼノ「このあとミンチにされそうなセリフだな」

322 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:08
>>169
ゼノ「デカい人?ロボ?誰だ?」
ルキ「ザナージュ知ってる?」
ザナージュ「ああ、なんとなくはな。何年か前から、毎年参加してるデカいロボみたいな人がいたそうだ」
ルキ「うん、そこまでは知ってる。さっき聞いたから」
ザナージュ「まあ、とにかくそういうゲストがいたってことさ」
ゼノ「ロボかー、会ってみてーなー。今から来てくれねーかな?」
ルキ「可能性もなくはないけど、少なくとも現時点では何ともね。……じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「いや待て。ロボはさておき、目印になるものは確かに欲しいとこだな。……よし」
ルキ「何?どうしたの?」
ザナージュ「私にいい考えがある」
ルキ「そ、じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「待てと言ってるだろうが!俺の話を聞け!」
ゼノ「まぁまぁ聞くだけ聞いてみよーぜ、ルキ」
ルキ「はぁ……じゃあどうぞ」
ザナージュ「俺が新世界の目印になる」
ルキ「そ、じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「どんだけお前は先に進みたいんだ。この先に宝でも埋まってんのか?」
ゼノ「アンタが目印になるってどーする気だよ?看板でも作るのか?」
ザナージュ「そうだ、俺のこのビッグキャノンを新たなシンボルに掲げ」
ゼノ「その空気砲しまえよ」

>>176
ゼノ「エンタープライズふーか……?なんだそれ」
ザナージュ「一体どんなプレイなんだ……!(ゴクリ」
ルキ「……たぶん元ネタはファイアーエムブレム。新作のタイトルが風花雪月だから」
ザナージュ「ああ、そういやCMで見たことあるな。ファイヤーエンブレム花鳥風月」
ルキ「人の話聞いてた?」
ゼノ「んー、オレさ、シミュレーションとか頭使うゲームは苦手なんだよな」
ザナージュ「俺もああいう戦記物っつうのか?ああいうジャンルには興味ねえなあ」
ルキ「戦記物って言っても最近はライトユーザー向けの要素も取り込んでるみたい。今回は学園物らしいし」
ザナージュ「学園物か……プライズちゃんみたいな教師なら毎日通っちゃうぜ」
ゼノ「あ、オレもー」
ルキ「……」
ザナージュ「ぜひ教鞭を振るってほしいね。物理的に!」
ゼノ「いやーそれはちょっとな……」
ルキ「……言っとくけど彼女は登場しないからね」

>>182
ザナージュ「おっと、残念だったな。少し遅かったようだぜ」
ルキ「少しどころじゃないと思うけど」
ゼノ「2日目の夜11時に来て一番乗りだったらその祭りヤベーよ。間違いなく来客みんな生け贄かなんかにされてんだろ」
ザナージュ「ちなみにおたくは誰が一番乗りか知ってるかい?」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「俺だよ、俺。ザナージュだよ」
ルキ「まだ言ってる……」
ゼノ「よほど嬉しかったんだろーな……」
ザナージュ「しかし9月だってのに今日は暑いな……(商品券で扇ぐ」
ゼノ「手に負えねーな……」
ルキ「社会的地位が低かった人間が急に権力を握るとあんな風になるっていう良い例ね……」
ゼノ「握ってるのは商品券だけどな……」

323 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:10
>>189
ザナージュ「その通りだ!ヘイヘイヘイ、もっと火力上げな!ヒャッホーウ!」
ゼノ「シノの姉ちゃんたちが珍ドン屋ならこっちは珍走団だな……」
ルキ「騒がしいのはザナージュだけでしょ」
ザナージュ「やめてぇ!!wwwやめてよぉ!!www」
ルキ「……」
ザナージュ「わぁぁぁぁ!!wwwカッコいぃぃぃぃ!!www」
ゼノ 「……ルキ、あのバカそろそろ静かにさせてやるか」
ルキ「そうね……眠らせてやりましょ」

>>190
ゼノ「ラップかよ……オレ、あんま好きじゃねーんだよなー」
ザナージュ「キミはラップを聴かない」
ゼノ「?ああ、そーだけど」
ザナージュ「キミは特ソンしか聴かない」
ゼノ「なことねーよ!ジャズとか聴くよ!」
ルキ「それはウソでしょ。……でもラップか。私もああいう系はちょっとね……」
ザ&ゼ&ル「……」

ザナージュ「で、結局は俺がやるわけだ。そんな気はしてたがな」
ゼノ「よっ、待ってました!DJザナー!」
ルキ「それを言うならMCじゃない?」
ザナージュ「ま、いいさ。さっさと始めるぞ。Yeahーーー!!」
ゼノ「Yeahーー!」
ルキ「……いえー」
ザナージュ「 (ドゥンドゥチャッ ドゥンドゥンドゥチャッ!×2)

Yo!Yo!Yo! 祭りの夜!
   あの子と抱擁、夢のよう! まるでこの世の終わりのよう!
   見てけ聴いてけ 入れてけ合いの手
   とんだムチャ振り俺はマジ! 飛んで火に入る夏の虫!
   依頼者あんたー? 俺ハンター!
   摂氏39°! バタンキュー! チェケラ!」

ゼノ「Yeahーー!」
ザナージュ「Yeahーーー!!」
ルキ「……いえー」
ザナージュ「声が小せえーーー!!しっかりせえーーー!!起死回生ーーー!!リライトしてえーーー!!」
ゼノ「もう歌わなくていいぞザナージュ」

>>191
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、まさかもうオネンネするってんじゃないだろうな?夜遊びを切り上げるには早すぎるぜ?」
ゼノ「そりゃアンタはさっきまで寝てたからいいだろーけどさ……」
ルキ「私たちはもう眠いの……」
ザナージュ「やれやれ、じゃあ今日はここまでにして続きは夢の中で楽しむとするか」

>>195
ザナージュ「夢の中で好きなだけ楽しみな」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:21
今年の祭りのテーマは?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:29
この祭りに参加しているキャラハンの中で、誰のファッションが好き?
ちなみに俺はキャンサーのファッション好きだな!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:44
やぁ〜きいもぉ〜
    やきいもぉ〜

_(・)>∬ ピィィィィ
  [おでん屋]□
  / ̄ ̄/7|~~~~~~~~|
 /∧∧//||△┓∬∫|
「/(Д゚/卩||[]┃┳┳|
|L ̄」| ̄ ̄|三三三三]
[O≡O]r-、_|___r-、l
~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ

ほらほらみなさーん たこ焼き屋ですよ〜

327 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:48

>>203 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU さん

シノ「イ級さんお久し振りです こうしてまた会える事が出来るなんて嬉しいです
  今も海の平和を目指して奮闘中のようですが、私はイ級さんの味方です
  いつか本当に海の平和が実現出来るよう、心から応援しています
  そちらの方はイ級さんのお友達ですか?連装砲ちゃんとおっしゃるのですね
  はじめまして 私は甘味処紫乃の店主シノです
  イ級さんとは、今までのお祭り会場でも何度かご縁がありまして
  戦争についてや平和についてなど、色々な話を繰り広げました
  せっかくですし、ご注文はいかがでしょうか?メニュー表をお渡しします>>282からお選びください」

>>215 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「ありがとうございます そうおっしゃって頂けると、こちらも嬉しいです
  お元気そうで何よりです 私も、猛さんをはじめ、色々な方から元気を頂いているお陰で元気です
  お店の経営は確かに大変ですが、こうして皆さんの笑顔に出会えると、不思議と大変という気持ちも無くなっていきます
  これがお店の運営をまたやりたいと思った理由ですね 去年から宣言していたので、今回もそれが実現出来て良かったです
  仲間が増えてますますパワーアップです 他の仲間の経歴については、遅ればせながら>>280-281に載せておきました
  一見、変わり者ばかりの集まりですが、皆さん私の信頼出来る仲間ですよ
  仮面ライダーやウルトラマンといったヒーローの存在は確かに頼もしいですが、私達闇の忍び部隊も負けていませんよ
  ああ、でも周りに公にしないでくださいね あくまで猛さんの中に仕舞っておいてください
  会場内で何か困った事があれば、出来る限り迅速に対処しますよ 忍びですからね

秋とはいえ、まだまだ残暑は続きそうですね 水分補給は大事ですよ
  普段からスポーツに携わっている猛さんなら、言われずとも水分補給は欠かしていないと思いますが
  不思議と暗くなるのが、前日に比べて早いような気がしてきました あと数か月もすれば冬ですか……
  今回の甘味処紫乃は、皆さんの意見をもとに作っても良いと考え、皆さんからのご意見を出来るだけふんだんに取り入れよう
  という方針で行く事にしました
  たこ焼きも、元々は去年の会場でウルトラマンサーガさんがご希望だったから、今回追加したんですよね
  あの時は柔軟に対応出来なかったのが残念でしたが、今回はなるべくそうならないように、
  皆さんのご意見に寄り添って行こうと考えるようにしました

恐らく、十二神将という名はそこから来ているのではないかと思います
  十二神将の恐ろしい所は、更にパワーアップ出来るという点です
  十二神将の方々は、十二神獣の宝玉を使い、神獣形態になる事が出来るんです
  その強さは本物です 花影流の秘薬、花影流の奥義、そして妖精の腕輪……これだけの好条件でも勝つのが厳しかったです
  彼らに立ち向かえる最後の手段は、カグヤちゃんと融合して妖姫になる事……
  妖姫の力は神獣の力さえ超える絶大な強さですが、リスクを伴う恐れのある大変危険な変身です
  妖姫になる回数や時間、色々考えて計算しないといけないというのが問題です
  これが物語の鍵を握るのですが、是非ともその続きを楽しみにお待ちいただければと思います」

328 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:49

>>215 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん (続き)

猛さんが指揮を執っているETUも、かなりの快進撃のようですね これも猛さんの手腕があってこその結果でしょうか
  1人1人の選手の実力もですが、その実力をどう生かせるようにするかが監督としての腕の見せ所じゃないでしょうか
  そういう意味で、猛さんは監督として相当優秀でしょう そんな方が影に隠れるなんて事はあってはなりませんよ
  優れた監督こそ、表の舞台に立つべきです サッカーも野球も、いつの時代もそうじゃないですか

チョコレートクレープですね 承りました 糖分もまた大切ですね
  良心的な金額ですか…そうおっしゃっていただけると嬉しいです 金額って、ある一定のここまでなら大丈夫っていうラインがありますよね
  そこを考えるのが結構難しいんですよね 材料のコスト的に、もう少し値を上げたい所ですが、それじゃあ駄目だと
  ぎりぎりこれならというラインで設定しています 皆さんに喜んでいただけるなら覚悟の上でしたけれど
  極について…ですか 確かに、あれは途方もない数ですね
  数についてですが、1番大きい数でよく出てくるのが兆 これは小学生でも習いますから大体の方はご存知ですね
  では、その兆を超える数字ですが、京、垓と続きます この辺は知っている方はご存知だと思いますね
  更にその上を行く数字ですが、杼(本当は違う漢字ですが、入力出来ない漢字の為、似たような漢字で代用しています)、
  穣、溝、澗、正、載ときて、その次になるのが極です
  それから恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議ときて、最後に無量大数です ちなみに最後の無量大数は10の68乗だそうです
  どうでしょう?少しはお役に立ったでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)