掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

247 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/26(Thu) 09:23
>>243 ジュリア
>れいぞうこ が 2つ あって
バ「おお!ホントか!?ホントにいいんだな!?(☆ω☆)
  ありがとう、ジュリア(>∀<)(一瞬ぎゅっとハグ)

(ところ変わって風紀委員室)
バ「…さーてと、“ばんことメフィストフェレス”…と」

メ「ワ、ワタシも使っていいのね?!
  バンコ様、そしてなによりジュリア…本当にありがとう」

>なま の おにく
メ「具体的に言うと肉の中にも生で食べられるものと
  そうでないものがあるのよ…
  さっきも言ったけど、牛や馬あたりはゾンビじゃなくても
  わりと平気でなまでたべられるとおもうわ…
  あとは鶏肉は昆布締めすればだいじょうぶなはずよ…」

バ「タルタルステーキか…よしのんがつくった
  カルボナーラ風味のヤツと豆板醤のユッケもうまかったけど
  ジュリアのはどんな味付けになるのかな〜?(=ω=)」

>みずぎ
バ「絶対ジュリアには似合うよ!あああああ!!
  ジュリアの柔肌が…白く透け…しろですけ…ぐへへへへへ(^q^)(妄想全開フルスロットル)」

メ「もう、つける薬もありませんね…(ジト目でバンコを見つめる)
  白いスク水はバンコ様みたいな“ちょっと”特殊な性癖の人を
  喜ばせるためのニッチなアイテムよ…あまり気にしないほうがいいわ…」

バ「今度はメー太も白スク着てみよっかー!!(>ω<)
  男の娘の透ける姿もそこはかとないエロスが…ごふぅ!(=д=;)(ジャンピング踵落しが頭上に直撃!)」

メ「まったく、この頭の中はどうなってるんですか…(結構怒ってる)」

>りず さん と 「けんか」 する の……?
メ「喧嘩じゃないわ、練武よ。あくまでも試合として
  勝負を仕掛けるの、つまりスポーツよ(ニッ)」

>つめたい かぜ
バ「ま、もしものことがあったら相手を凍えさせてひるませるくらいには
  火力は欲しいよね、“氷”属性なのに“火”力ってのもおかしい話だけど(=∀=;)
  まー、涼しさを運ぶ程度にはこれでも十分だと思うよ〜(・ω・)」

>こわい おはなし
メ「と、いうわけでワタシが>>242で話した体験談はどうだったかしら?
  ちなみにこれはワタシがこの身で体験した実話よ…」

>もう それ くらい に して あげて ね……。
メ「とりあえず今回は気絶させる程度で済ませておいたわ…
  でもね、いいことジュリア、世の中にはどうしようもないときは
  力でなんとかするしかないって時もあるの…」

バ「まあ、こればかりは主人であるあたしに似たのかもしれないけどね…(=ω=)
  猛獣とか暴漢とか明らかに危険な存在に出くわしたら
  大抵は地獄送りでなんとかなるんだけど
  救いようのないどうしようもなくアブナイヤツと判断したら
  あたしは殺す覚悟もできてるよ…(`・ω・´)(いつになく真剣な眼差し)」

メ「バンコ様はこういうとき容赦ないの…
  できれば最悪の事態はワタシたちだって避けたいところだけど…」

>>246
バ「たしかに最近この学園ノビてるよね(・ω・)
  でも勢いのあまり追いつかないってのも心配っちゃ心配だわな(=ω=)」

メ「とりあえずリンが参考になれば…と思ってアドバイスを送るけど
  “時間のあるときに余裕を持ってメモ帳に下書き一気に書ききって貼り付ける”
  あるいは>>225でも言ったように
  “こつこつとスマホを片手にガラケーのメモ帳で書いておく”
  その二つの方法がオススメよ…!!」

248 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/26(Thu) 20:10
あらあら、大変!お優しい名無し様が不安そうでいらっしゃいますわ。
わたくしの為に・・・・?尚更、放っておく訳にはいきませわね。
だ、大丈夫ですのに。お声をかけて差し上げなくてはなりません。

>>246
まあ!お気遣い感謝致します。ご安心してくださいませ、平気ですわ。
この程度ならば問題なくてよ?でも、折角ですので喜んで差し上げます!
ご心配して頂き、嬉しいのです。お気持ち、励みになりますもの。
無言で行方不明の様な真似は致しません!お約束しましょう。
彩湖様から助言を得た事も、試してみますの。気を付けたいですわ。
ジュリアさんの様に、きっと他の方々も心配なさってくださる。
楽しみになさっていますか?ならば貴方のご期待にも答えなくてはね。

>>151 阪口様
はじめまして、椎葉鈴と申しますわ。宜しくお願い致します。
いいえ、こちらからご挨拶をしていなかったので、お気になさらずに。
皆様ご親切ですもの平気ですわ。あら?あの、貴方こそ大丈夫ですの?
強張っていらっしゃる様に見えまして、気のせいなら良いのですが。

>>160 三条様
ええ、やって参りましたわ。キャッ、もはやお約束ですのね・・・・。
(でも段々嬉しくなりそうですの、慣れとは恐ろしいですわ。)
あらあら、彩湖様の真似でしたのね!うふふ、驚きましたのよ。
確かに柔らかですが苦しいのです。加減してくださって助かりますわ。

何と!とても頼もしいですわ。例え小さくともかなり苦手ですし。
塩と胡椒で応戦を?そちらは多少ならば、抵抗ができますけれど・・・・。
わたくし一人だと怖くて足が竦み、加勢が得られると大助かりですの!
唐辛子とか山椒も効く前例は、わたくしも存じておりませんわね。

わたくしにもニックネームですか!?・・・・りんりん、素敵な響き・・・・。
あ!か、構いませんわ。そ、それと、気に入っても宜しくてよ?

>>179 日本様
そうですね、こちらでは初めてに。改めて宜しくお願い致します。

え?少々変わった所もありますけれど。いいえ、何でもありませんの!
ご忠告、感謝致します。危険な真似はしない様に気を付けます。
さぞ強暴なのでしょうね。興味本位で会いに行く等、決して行いません。
確かに、騎士様みたいな専門家がいらっしゃらなければ駄目ですわ。

>>206 真藤様
そうなのです、初になりますの。改めて宜しくお願い致します。
いいえ、わたくしも先にご挨拶をしていませんので、お互い様ですわよ。
こちらこそ遅れてしまいましたの、お気になさらないでくださいな。
愉快で嬉しいのですが、中々思い通りにはいかないものですわね。

>>237
声ですの?少々なら存じておりますが、詳しくはありませんわね。
もっとしっくりくる声があるかもしれませんけれど、知る範囲ですわよ。
恐らく皆様のイメージとは違うでしょう。ピッタリなら驚きますわ!
花澤香菜様、わたくしは若干低い感じに近いと思いますの。

>>210
あら?どちら様ですの。わたくし、貴方を存じ上げませんわよ。
いきなり何を仰られているのか意味がよくわからないのですけれど?
他の方々ともお話するので、これで失礼致しますわね。

え?そうだったのですか!誘拐されそうになっていたというの!?
なんということ、でしたら・・・・お灸を据えたかったですわ!
ジュリアさんは大丈夫でしょうか。まさか、これがそうでしたのね。
危ない所でしたわ。確か、知らない人に付いて行ってはいけません!

優先させて頂きましたわ。では今はここまでに、ごきげんよう。

249 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/27(Fri) 03:30
2棟>270(泪姫さん)
>>素敵
・・・っ。
(素敵とかスラスラ出てくる単語じゃないでしょうが・・・。
やっぱり勝てないわこの子に・・・。)

・・・もういいよ、悟ったみたいな顔になってると思うから。

>>願いごと
(確かに願いごとしては叶っていく子どもがいたら、いい感情は抱かないか。
しかも身内だもんねぇ・・・元々性格悪い家族だったのかもしれないけど。

・・・って考えても仕方ないこと考えてる場合じゃなかった。)
な、なんでもない。今のはなんでもないし、前の話でも泣かないで・・・。
に、人間と動物は言葉通じないから分かりあえないみたいなところもあると思うし、
君なら話せるうえに優しいから、動物たちも心開いてくれると思うよ。
でも使命感とか持たないで、君らしく楽しんで動物と話せばいいんじゃないかな!
(・・・こういうときしか役に立たない主人公の引き立て役のセリフみたいになったわ。)

2棟>309 >>181(結崎さん)
>>危険
まあうん、前に阪口くんに最低限度の日常生活送れる安置ルート教わったから、
それなりの日常生活から逸脱しないようにがんばるよ・・・。
そういえば、寮を案内されたとき阪口くんと2人だったんだけど、
いざというときは盾にするって言ったらそのときは一緒に死ぬとか言われて、
結構マジで死ぬんじゃないかってビビりながら陰キャ2人で歩いたわ。
(※佐佑は告白のことを知りません。)

>>中と外
学園の外だと普通じゃないと思うけど、中なら普通じゃない?みたいなね。
いや、そう考えてウェルカムなら普通かはともかくありだと思うし、
むしろ開き直り・・・じゃない、切り替え?まあ、見習いたいぐらいだよ。
・・・逆に外の時点で普通じゃないものを求めてて、
中でテンションあがってる椎葉さんとわかりあうのは時間かかると思うわ。

>>コレクション
う、うん。じゃあ、遠慮なく・・・。(でかい・・・抱き枕か。)

ネコはなんか・・・逆立ちしてるけど勢い余ってる感じがかわいい、かなって。
いや、趣味悪いのはわかってるから、いらなかったからどっかやっといてね。
(かわいいと思うけど、説明したら自分の趣味の悪さがブーメランでわかるわ・・・。
ダサいって思われるよとか言った方がよかったかな・・・。)

>>こんな時間
今日もこんな時間だよ・・・。
あと私はレス割れても気にしないから、結崎さんも気にしないで書き込んでね。
名無しのみなさんの方で読みにくいとかあったら・・・諦めて。

>>131 >>184
・・・ここでの会話は基本1対1だから無駄口叩けてますけど、
全員でぶちこまれたら私半泣きでだんまり決め込みますよ。
しゃべれるコミュ障でも1対多では問答無用で死にますからね。
カラオケは2人か3人が限度でしょう。それでもほとんど歌いませんけど。

>>132
池に蹴落とされて、ウォーター冷ヤシンスしてるじゃないですか。
増えないでくださいよ。・・・あとダジャレにも触れないでください。

>>133
泪姫さんがいた家?館?知りませんけど、集めたってことは、
泪姫さんやリランみたいな存在がうじゃうじゃいたんですか・・・。

・・・って、この学園もそうか。
ダメだ、じゃあいいやって思ったら深みにハマっていく・・・。

250 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/27(Fri) 03:30
>>140
ラッピングせずにキャラメルって渡した方が騙せたんじゃないですかね。
中学のとき、クラスでバカが食べてたなぁ・・・。

・・・うわぁ・・・普通に不愉快ですねこれ。
油はともかくキャラメル要素結構強いのが最高にムカつくわ。

>>156
リア充の方が色々がんばってますし、ぶっちゃけて言えば生産的ですし、
日々楽しく末永く幸せに暮らすべきはあっちなんですよね。
でも見ててムカつくから爆発しろ。そして世の中は悪くなっていく。

>>157
私は腐っても優等生なんで大丈夫です。
どうでもいいですけど、補修ってことは先生は仕事増えるし教室はクーラーいるしで、
学校側も地獄ですよね。バカな生徒のためにお疲れさまです。

>>168
・・・家が金持ちってことぐらいですかね。
いや、親が事務所持ちの弁護士でお金あるだろってだけで、
生活水準はお嬢さまでもなんでもないんですけど。
お金隠し持ってるパターンです。まあ、贅沢したいと思ったことないですけど。

>>173
リランや野良ネコとしゃべってたら1日終わってるとかじゃないですか。
・・・バカにしてるとかじゃなくて、彼女はそれを有意義にできるっていうか、
趣味じゃないけど日常を幸せに感じれる子っていうんですかね。
まあ、同じ無趣味でもだらだらしてるだけの私とは違うんですってことですよ。

>>(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
なんの話してたか忘れたから、テキトーに拾っていくよ。
(・・・なんかエロ的にもグロ的にも深みにハマってた覚えあるし。)

2棟>288
>>イラスト
・・・うん。まあ、ありがとう。
なんていうか、想像力豊かだよね。
授業以外で水着とかピストル突きつけられたら着るかもしれないけど、
ちげーよビキニだよとか言われたら、銃口に眉間持っていく自信あるわ。
そういう意味では拳握りしめてるのはリアルかもね。
それぐらいないシチュエーションを描いた彩湖さんに拍手。

2棟>922
>>弟
プロフィールに家族構成ないし、話題に出したこともなかったか。
いるけどこの学園じゃないし、君と同い年の中3だよ。
・・・っていうか、あれは私と違ってまともだから、かわいがらないでよ。
君なら探してでもかわいがりそうでこわいわ。

>>32
>>リア充
リア充って単語出ると反射的にざまあとか爆発しろとか言っちゃうけど、
リア充とか絶対面倒くさいし、よくやるわって思うんだよね。
・・・とか言っても嫉妬にしかならないんだけど。

>>191
>>犬
いけるんじゃないかなぁ。
生前の姿やら解体ショーやら見せられたらイヤだけど、
それは牛でも豚でも一緒だし。

>>巨乳
痛い痛い・・・。
私の価値観では巨乳もリア充と同じだから気にしないで。
・・・いや、さすがに違うか。

251 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:10
>>203
へー…最近のガストゲーやったことなかったから、ちょっと興味出た…かも。
でも、肝になるべき戦闘楽しくないとAVGで良くね?感は出る…わ。
ガストゲーだとやっぱアトリエシリーズ…だよな。
ちなみに俺は一切の捻りのないド定番だと分かりながらアーランドシリーズが一番やり込みました。

そっ…か。ドットゲーで最終戦で感動するって部分でも、わりと共通点多い…な。
もしも興味があれば、だけど…、面白かったからオススメ、します。
…でもやる前にネタバレとか目にしたら絶対つまんなくなるンで、もしやってみようと思ってたら…気を付けて、ね。
ベゼスダの洋ゲーだと、こっちも定番だけど…Falloutとサイコブレイクシリーズだけかな。
FPSはわりと俺も酔うンで、有名なのぐらいしか手付けたことない…わ。
最近でも家庭用じゃなくてPCでやれる、PUBGとかフォートナイトみてーな…お手軽なの。
FPSじゃないんだけどキンハーもやってた当時すごい酔って、3出てもやれるかちょっと不安…です。

RDRは1作目がホント神ゲーだったンで、俺も2には期待してるわ。
もう1やってると思うけど、最後の決戦に至るまでの展開が良かったのと衝撃すぎて…。
普通に主人公が解決させて終わりだと思ってたら、こうなるんだ―――って…度肝抜かれたわ。
近年のオープンワールドゲーの中ではめっちゃ楽しみにしてる。
ニーアオートマタとかウィッチャーが最近のオープンワールドゲーだとかなりハマったンで、
その辺りに匹敵してほしい的な期待も込めて…。

>>205 彩湖とフェレス
生物学上は死んでる存在って、動物に当て嵌まンの…?
今までそういう存在に会った事もないし今後も会う予定ないンで分からない…です…!
(でも引き続きなでなで)

そ……そう、なんだ。
まー、クラスの中に溶け込めてるンだったらいいんじゃね…。
嫌な事は嫌って言えば、ひとまず伝わるだろうし。
それでも止まらなければ教師でも何でも、周りの手も使うしかない…な。

…いや。
つーか俺、別にワガママ言ってるつもりはないよ。
…まずお前の言う俺のワガママって、「気軽に触られたくない」ってだけでさ。
他人に迷惑掛けてるわけじゃねーから、そもそもワガママでもないと思うんだわ。
ワガママってのは、俺みたいに嫌がってる相手にもスキンシップを敢行しようとしてる…。
人の嫌がる事を我慢できない行為のことなんじゃねーの。
俺はワガママってのはそういうもんだと、小さい頃から家族や大人から教わってきたつもりですケド。
あれをやりたいこれもしたいって考えは良いと思うし、俺も好き勝手してるけど…。
自分の意思を通す以上は、自分以上に周りのことも考えて行動しないといけない…と、俺は心掛けてるよ。
…心の中に足を踏み入れるにしても、土足で上がるのとそうでないのとは違うように。

!! ……どっ、…どう、す…かね。友達、ってのは…。
嫌じゃねー、けど…。
……友達って呼べるほどの仲、まだ…殆どいねーからな。
前に藤群にも言ったけど、少しずつ…友達って関係になれたらいい、とは思ってる…よ。
で、でもいきなりハイ今日から友達ってのは俺的にはハードル高いから…!段階踏んでくもんじゃない!?

252 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:11
>>209
……えっ?
憑りつかれたのって三条じゃない、よな。………違うよね?

(こないだ危ない場所みてーな話した時にヤバいトイレの噂話みてーのしたけど、それ原因…?)
(いやでもあんなん迷信だよな…?どの学校にもよくありがちなパターンのヤツですよね?)
(特に深く考えずに話した…っつっても、もしそうだったら俺も一因だよな…)
(これ助けに行った方がいいヤツ…?でも俺が行ったところで除霊とかできねーつーかそもそもやり方知らねーし!)
(仮に誰かの手借りるとしても、悪霊退散が得意な知り合いとか居るハズもねーし…)
(あああああああとりあえず本当か嘘か知らねーけど三条のとこ行――――)

…あ。
え、もう終わった…の?

……なんか助かってたっぽいです。…第三部完。

ちなみに俺は憑りつかれたとか言われてもどうもしません。
幽霊とか存在しねーから。
ただし美少女の霊だったら信じる。

>>210
一人でも贅沢な話なのに二人とも…ですか。
二兎を追う者は―――じゃねーけど、多分この学園じゃ一兎に絞っても駄目…だと思う。
最近の学園は武闘派…ってか、戦闘要員みてーのが何人もいるンで。
企んでも反撃する間もなく返り討ちにされるのがオチな気がする……わ。

…つーか、流石に目の前でそんな警察沙汰になってたら、止めます…けどね。
いくら非力っつっても通報ぐらいはできるし。
みすみすジュリアが連れ去られるの黙って見てるってわけにも…行かねーから。
そこはお兄ちゃん的に。…今の水希的にポイント高くない?

……でも椎葉くらいの年齢だと逆に俺が連れ去ろうとしてるとか思われそうで怖い。です。

>>227
三条がキレてるとこ、あんまり想像できねーけど…。
激情に任せて怒りを撒き散らすってタイプではなさそうな気はする…かも、な。
声を荒げたりはしないけど、静かなのに傍から見ても分かるぐらいの怒り方しそう。なんとなく。
良い意味で、女の子らしくない…っつーか。
まーそもそも、三条自体があんまり女の子っぽい雰囲気ではないし…な。…良い意味で、ですよ。
だからかもしれないけど……、なんとなく話しやすい…とは、思う。

最近転入してきてくれた人らの中だと…日本さんと同じく。
…あの人の場合はコミュ障陰キャって点で共鳴したのが理由な気がするわ。

253 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:11
>>213 ジュリア
(嗚呼…俺手作り弁当食べるまでは何があっても死ねなくなりました…―――)
心を込めて作ってくれる、とか……その言葉だけでマジ昇天しそう。
…あ、あと…トマトは入れないでくれると嬉しい…です。
その、実は……生だと食べれなくて…です、ね。ケチャップとかピザのソースとかじゃない、と。
…好き嫌いするお兄ちゃんでごめんなさい!

食堂、いつも人多い……よな。
逆に俺みてーな一人飯してる人も多いンで、あんまり入り辛いってこともないわ…毎日混んでるし。
…でも、このテラスはジュリアと一緒に食べなければ使う事もなかっただろうから…。
他のとこにも連れて行きたいとは思ってるけど、また…今度。ここでも食べよう。

んん゛―――ッ。(喉に詰まらせたゼリーをなんとか流し込みながら)
………あ、改まって言われる…と、なんかすげー恥ずかしさと気まずさが押し寄せてくるっつーか…!
そ、そんなにバレバレでした…!?ち、ちなみに…っ、いつ頃から…?
…思い返すとめっちゃ恥ずかしい…です、ね。これ。
ま…まー、あんまり結崎にプレッシャー掛けたりは…したく、ないから…さ。
遅すぎたぐらいの告白だったけど、少しずつ―――好きって気持ち、伝えていけたら…と、思…う。
……うん。ゆっくり、俺と結崎、二人ぶんのペース……で。

……妹に頼りがちなおにいさまだけど、許して…ね?
色々と聞いてくれてありがとう。結崎のこと……いっぱい、優しくしてあげて…な。

>>223 三条
…あ……、……はい。
……ただの可愛い女子でしかない…ですね。それは。

へー、そんなに一式用意してくれるンだ…。
あ―――。でも、行くとしたら夏休み……ってことになる、よな。
三条、帰省とかする……の?

マジで守備範囲広い…な…!ほぼ何でもじゃん…か。
20狙いで1に当たるなら割と上手いほうなんじゃね…?狙いは定まってるっぽい、し。
俺もゼロワンとクリケットの時は20と18狙うからよく1とか4みてーな隣に当たる…よ。
17か19狙いの時もしょっちゅう3当てるし…。
なンで、実力的にはそんなに…大きな差とかないと思う。俺も極めてたの中学生ん時だし…。
…だから、良かったら付き合ってくれると。

…消去法でギリ『ありえるかな』って思えるのが熊ってのがヤバい。
お、狼とか殺人植物…?とか、有り得ねーから。俺はたとえピー○くんに言われても信じませんゼッタイに。
…信じてはいないけど何かあったら怖いンで、用がなければ立ち入らないようにはします。
まー、トイレの花子さん的なのとか…。
そういう胡散臭い話ならそれ以外で幾つか耳に挟んだりはしたことあるンで、他にも――――。

………あるっちゃあるんですけど、その前に大丈夫だった…―――!?
なんか魑魅魍魎の類に襲われたみてーな話聞いたんだけど!

254 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:12
>>228
まー、三条が怒るほどのことが起こる……前に、未然に防がれそうだしな。
そもそも三条とまだ会ったばっかだし、何が彼女の琴線に触れるような事なのかってのも想像つかねーし。
相部屋で仲良さそうな彩湖とか椎葉なら分かるのかもしれねー、けど。
…もしくはジュリアと結崎みたいに同性の子。
俺らと話すよりも会話の内容は砕けたもんになるだろうから…。

……いや。
『俺ら』って一括りにしたけど、真藤はなんか贈り物…?服か何か貰ったとか話してた、な。
藤群ともお菓子食べさせてあげるような仲……だとか、風の噂で聞いた気がする。
…女子どころか男子勢も、俺と同列にするのがおこがましいほどのコミュニティの構築っぷりだった。

…俺、何かした…っけ…?
一番鮮明な記憶なのが、間接的に心霊スポットみてーなとこにぶち込んだ思い出なんですが……!

………早く釣りかダーツに誘わねば。

>>234
怪談……。
ついこないだある女の子に披露したら現実となって襲い掛かってきたっぽいんですが。
いや多分風の音とかそういう偶然が重なって心霊現象みたいになっただけだと思うんだけどね。
建物が気圧とかで軋んだ時の音が女の人のうめき声に聞こえたみたいな。

…三条の時はなんか俺が余計なこと言っちゃったンで素直に心配したけどさ。
冷静に分析したら幽霊なんて有り得ないから。
だって現代で幽霊は存在しますって証明する手段ないもん。
だから俺は信じません。美少女の霊以外は。

………まーそれはそれとして、怪談とかホラゲーとかは好き…ですけどね。
夏の風物詩ってか、一種のお祭り的な感じで。
…みんなそういうネタ持ってンのかな。
(怪談の流れに備えてそっとジュリアの耳を両手で塞いだ)

>>235
結崎は…………。
人に対して怒ったとしても、それで突き放す…ようなことはなさそう、だけどな。
考えてみれば、結崎が怒ってるとこってそんなに見た事ないし…。
でも、あンまりねちっこい攻め方はしない…気が、する。
結崎の性格的にも…。
まー取っといたプリン勝手に食べたとかのレベルだったら、じわじわ攻撃もあり得そうだけど。

…よっぽど結崎の琴線に触れることがあった、としたら。
そのレベルまで結崎を怒らせるような事があれば、その時は結構容赦なくばっさりと切り捨てそう。
結崎って俺からすれば寛大だと思うンで、相当の事がない限りはそこまで怒ることなさそうだけど…な。

何にしても、結崎の怒るとこは見たくない…ですね。
……いや、でも好きな人の一面って意味では見ておきたい…かも?今後のため…に。

255 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:13
>>230 結崎 そのいち
んぐ――――。
(飴を放られて、棒の根元からもごもご)

…いや、餌付けっつーか。
俺グレープとかコーラとか桃みたいなさっぱり系が好きで、たまに食べたくなるから常備してただけ。
好きな子の好きな味なら、今後はもっとちゃんと用意しとこう…かな?
…食べたいよって言われた時にすぐ出せるように。

……そんな自分勝手な理由で嫌いになるなら、俺も自分勝手になります。
気が済むまで結崎にちゅーする―――とか。…それでもいいなら。

>>230 結崎 そのに
結崎のこと、好きになった理由…?
……結崎が挙げた欠点だと思ってそうなとこ、一つずつ説明して…好きって証明することもできるけど。
それは、祭りの時とか―――もっとムードと時間のある時でも、いい…?

…似たようなこと考えてる、ん…だな。
前まではシェフィーとか他のみんながいたから、何か起きても俺は無関心貫けてたけど…。
此処に来てからは、俺が率先して動かなきゃって思ってたんだわ。
結崎は、正直……。今ほど率先して動いてくれる人だとは、あの頃は思ってなかったし。
それに、慣れない事だってちゃんとやれば…それが結果的に結崎とジュリアを守ることに繋がると考えてたから。
めんどくせーことは嫌いだって前々から言ってきたつもりだったけど、
二人のためなら―――嫌だとか、そういう風には思わなかったし。寧ろモチベーションだったからさ。

だから、結崎が頼ってくれた時は嬉しかったよ。
まー、俺なりに頼りになると思って貰えるぐらいの仕事はできてたのかな……とか。

…どっちにしても、結崎が俺のことすごいと思ってくれてるなら…。
俺は、頼るべき時に誰かに頼れない人は弱いと思ってる。
誰かに頼る事、縋る事が弱さだと思ってる内はまだ……強くなれないままだよ。
俺もできるだけ一人で全部こなしたいけど、結崎とかみんなのためにも―――…誰かに頼ったり、縋ったりもします。
ホントは人に頼るのとか超苦手だけど、そういう自分の弱さを許容しないと…強くなれない気がするから。
誰かを頼れない人が、誰かに頼られる…って、すごく難しいことだと思うから。
…ヒーローの素質がある人は、そういうのなくても全部ひとりでやれちゃうんだろうけど…な。
俺はヒーローにはなれないンで、そういうやり方じゃないと上手くできない…んだわ。
…告白の話とか全然関係ねー、な…これ。聞き流してくれていいですから。

いや――――。もう遠慮する気ないって言った、ハズ…ですよ。
…つーか、流石にこんだけ長い間一緒にいてまだ結崎に人見知り発揮してたら成長遅すぎだから。
流石に結崎とかには、他のみんなよりも…気軽に話、できるよ。想い寄せてるわけだし。
………て、か…もうこんな時間、か。…急に聞いてくれて、ありがと。
俺もそろそ………――――えっ?

(距離を置いた後に告げられた言葉には、少しだけ目を細めて)

それは――――。
………それは、悪いけど。約束できない。
そんな簡単に忘れられる気持ちで、結崎のこと好きになったわけでも…好きって伝えたわけでもない。
俺にとっての結崎は、そんな簡単に代替できるような存在じゃないから。
…逆に、俺は結崎になにひとつ忘れて欲しくないよ。
俺が結崎のことを愛してるって言ってもいいぐらい大好きだって気持ち、無かったことにしてほしくない。
……今日だけじゃなくて、これまでの結崎との思い出。…できるだけ、忘れないでほしいよ。

……うん。おやすみ。……当日は寮の前まで迎えに行くから、次はお祭りの時に―――。

256 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:13
>>236
ねえお願いだからもう止めて?
実際言われてなくても文字に起こした時のインパクトだけで胸に突き刺さるものがある…!
特にジュリアはヤバい。なにこのシンプルイズベスト。
呪術とかそういうのも信じたことなかったけど言葉って人を殺せるんだな。
やっぱり、俺はできるだけ人には怒られないように生きていきたい…です。

…でも日本さんには怒られてみたいかも。
やっぱクールな年上のお姉さんって俺的にめっちゃ胸を揺さぶられるものがあるというか…。
一度でいいからなンか呆れられるような目を向けられたい。

…いやMではないですが。

>>238
……二人とも怒ってるとこ見たことねーからなんとも言えないけど…。
そういう決めつけるような物言いで、敢えて怒らせようとしてる……、とか…?
…まーでも興味本位で二人のこと怒らせるような気はねーし。
見たいか見たくないかって言われると、興味があるのは否定できねーけど…見たくはないかな。

できるだけ二人には穏やかな学園生活を過ごしてほしいし。
つーわけで、リランの手を煩わせるようなことのない夏になるといい…ですね。

>>239
な―――っ、なんつー羨ましい行為……を。

めっちゃバカップルみたいじゃねーか…!お、俺もやりたいんですけど……ッ!?
…いやでも二発目は普通に警戒されるし…!?
流石に二番煎じじゃ反応も楽しめね―――…いやでも結崎の可愛らしい反応なら幾らでも見たいな。
ついさっきまで怒られたくないみてーな話してたけど、
そういうきゃっきゃうふふな感じのだったら幾らでも怒られたいです。寧ろぽかぽかとかされたい。

…でも食べ物押し付けられンのは普通に嫌がりそうだから止めとくわ。
ペットボトルとか保冷剤とか、そういうのに…します。
………つーかこれ宣言しちゃってたら俺がやっても意外性も何もないよね?

257 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:14
>>240
――――って、人がいたらしいです。
…朝ぼーっとしながらテレビつけたらニュースでやってました。

やっぱ夏になるとやられる人出てくるよな…。今年めっちゃ暑いし。
用事ねー時以外は部屋引き籠ってよ……。

>>246
まー、もちろん……この学園に顔出すよりも優先すべき用事ってのはそれぞれあるだろうし。
そういうの疎かにしないで、こっちは気軽に顔出すぐらいの認識でいれば大丈夫なんじゃねーかな。
それは椎葉に限らず……ここの生徒みんなに言える話だけど。
各自ここには楽しむために来てるわけだから、追いつけなくなって返事が『義務』みてーになると楽しくなくなってくるし。
学園生活楽しむためには、無理しないのが一番…だと思うわ。
スレの流れが速くなってきたとしても、自分のペースってのが大事。

なンで、返事追いつけなさそうな時は無理せずに飛ばしたり短くしてもいい…と思う、よ。
できるだけ多くの人と話したいとは思ってる…けど、無理してほしくはねーし。
活気付くとどうしても避けられない事態なんで、嬉しい反面悩ましい部分でもある…よな。こういうのは。
まー、その辺は各自やりやすい方法でゆっくり…やっていきましょう。

>>248 椎葉
あ……っ、い……いや。こ、強張って……るように、見え…る?
…し、初対面…なんで、ちょっと。…ほっ、他のみんなと話す…よりも、緊張、する…と、言いますか。
…まっ、まー…年下なンで、そんなに畏まる……ひ、必要もねーんだけど…さ。

…別に心配する必要も、ねー…と思う、けど。
返事の速度とか、俺はそういうの気にしないンで…気張りすぎないように、な。
椎葉の無理のないペースで話ができるの、俺も…楽しみに、してるンで。
……コミュ障だから会話が弾むかどうかってのは置いといて。

つーかもう夏休み突入しました……ね。
体調には普段以上に気を付けて…ください。俺は気を付けてたハズが二週目の夏バテに突入したンで。
お祭りとかの行事もすぐ…始まる…のか。…もっかいヘッドスパ行っとこ。

258 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/28(Sat) 08:48
>>248 リン
>でしたら・・・・お灸を据えたかったですわ!
バ「リン、キミも戦えるのかい?もし魔力の素質があったらの話だけど
  よかったら黒魔術を教えてあげよっか?(・ω・)」

メ「バンコ様、魔力は誰にでもあるものではないのでは…
  私の場合、魔力が無くても使える
  締め技や急所突きを教えられなくも無い…けど…」

>花澤香菜様
バ「ゼウシくんの声か!!(゚∀゚)」

メ「バンコ様、さすがにそれはコアすぎるのでは…
  とにかく、花澤香菜は最近は少年役としての出番もあるけど
  こぞって女装少年というイメージがあるわ…」

>>250 サユ
>水着
バ「そんなにビキニ嫌なのかい?!(゜д゜υ)
  ビキニって開放感があってキモチイイんだけどね〜(´・ω・`)」

メ「そう胸を張っていえるのはバンコ様くらいですよ…
  ………ワタシも、ビキニ、着てみようかしら?(なんだかんだでご主人様色に染まってきているようだ)」

バ「おっ!いまの言質とったぞー!!(^ω^)あ、拍手ありがとー(・∀・)」

>弟
バ「同い年かー、年下じゃないのがちょっと残念だけど
  同い年なら同い年なりにかわいがり甲斐があるってもんだね(^q^)
  出会いがしらにぱふぱふでもしてやろうか(=ω=)」

メ「かわいがらないでってサユは言ってますが…
  あと、サユ、そう自分を卑下する必要は無いと思うわ…
  自分がまともじゃないとか言ってるけど
  もしそうならば、それはサユは他の人には無い才能が
  隠れているかもしれないってことなのよ…
  お父上様も言ってたけど、自分を磨くことで
  より人生は充実していく。そんなものなのよ…」

>面倒くさい
バ「あたしも確かに恋人ができたら色々と面倒くさいかも…
  ああ、いや、メー太が恋人みたいなもんか(・∀・)」

メ「バ、バンコ様…!!////
  ち、違うのよ!バンコ様とワタシはあくまでも
  ご主人様と使い魔であって…!!!////」

バ「そんなに否定されるとヘコんじゃう(´−ω−`)」

メ「あーもう!!!どうすればいいのよー!!!(頭ガリガリ)」

>それは牛でも豚でも一緒だし。
メ「その点屠殺業者はよくやるわよね…
  強靭なメンタルとある種の冷徹さを兼ね備えていないと
  とてもやってられないんじゃないかしら?」

バ「もしかして、サユ、マグロの解体ショーなんか苦手?(´・ω・`)
  あたし、むしろテンション上がるんだけどなあ(´・∀・`)」

メ「ワタシも魚は問題なく捌いたりしているわ…
  この前なんか猪もキジも捌いたこともあったわね」

>さすがに違うか。
バ「まー巨乳だとおっぱいに弱い男はひっかかりやすいって意味じゃあ
  リア充といっしょくたにされるのもわからんでもない(=ω=)
  でも、今はメー太がいるけど、昔手ひどい失恋しちゃったことあってさあ(´・∀・`)
  あれは小学五年のころ、好きだった男の子がいて、その子んちに泊り込んで
  一緒に寝たり一緒にお風呂入ったりしたんだけど…逃げられた(´;ω;`)」

メ「自業自得です。さすがに変態じみてます。」

259 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/28(Sat) 08:49

>>251 ミズキ
メ「んっ…とりあえず自分の意思で動けるものなら
  動物といってもいいんじゃないかしら…(なでられて満足そう)
  着せ替え人形代わりにされているのは面白くないけど
  でも、同級生と羽目を外せるなんて
  生前には体験できなかったことだから…(遠い目)」

バ「うーん…どーもミズキはどうしてもネガティブ思考になっちゃうんだなー(´=ひ=`)
  わかったよ、もうミズキには抱きつかないよ、ホントはいろいろいぢりたかったんだけど(*´ω`*)」

メ「その表情ははやらないしはやらせませんよ…
  確かに、人の心の中に土足で踏み込むのはよくないけど
  それを差し引いてもミズキは少し気にしすぎなんじゃないかしら?」

バ「そうそう!もっと大らかに自由に前向きにいかないと
  ホントになんにもできなくなっちゃうよー?(´・ω・`)
  段階ねえ、つれないねー、ミズキくんはー(´=∀=`)」

メ「(首を横に振る)もうやめましょう、バンコ様…
  でも、少しずつ、心を開いていけるといいわね…
  頼りないかもしれないけど、ワタシたちでよければ
  何か壁にぶつかったら相談に乗るわ…
  その代わり、ワタシたちが壁にぶち当たったら
  ミズキ、力を貸してもらえないかしら?(にこっ)」

>二週目の夏バテに突入したンで。
メ「スタミナを付けるべく、ギョーザを焼いてみたの…
  キンキンに冷やした麦茶と一緒にどうぞ…」

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/28(Sat) 08:57
阪口君、いい目をしていますね
僕も結崎さんの事、好きですよ
普段明るく振舞う姿の陰で
時折コンプレックスの闇を滲ませる
イイカオ≠見せてくれそうでさあァ?ハハッ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/28(Sat) 12:16
自慢じゃないが黒魔術とか聞いてもエロい事しか思い浮かばないぜ

262 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:15
お待たせ致しましたわね。さあ、一気に答えて参りますわよ?

>>142-143 >>258 彩湖様とフェレス様
ムムムッ、酷いですー!そうですわ、フェレス様の仰る通りですの。

>ご家族
素晴らしいご両親ですのね!こちらが彩湖様のお母様ですの?
・・・・凄い一家・・・・。色々と指摘が、追い付きませんと申しますか。
え、羨ましい?フェレス様・・・・。いいえ、訊きませんわ。
わたくしには理解が出来ないと思いますの、申し訳ありません。

>イラスト
まあ!本当ですわ、失礼を。三条様も既にご紹介してなさったのですね。
はい、とても気に入りましたわ!素晴らしく描かれて嬉しいですもの。
フェレス様、それではまるで。彩湖様=変質者、みたいですわよ?
うふふ。って、その通りでしたのね・・・・。よくわかりませんけれど。
あらあら、フェレス様が絞め技を、披露なさってくださいました。

>幼馴染み
彩湖様、流石に破廉恥ですわ!それは間違えれば、顔向けすら・・・・。
まあ!好きなお方がいらっしゃったのですか!興味がありますわ!
是非聞かせていただけませんこと?とはいえ、無理なら結構ですわよ。
ええ、フェレス様。同い年ですの。化学反応?気が合わないのですか?

>フェレス様の秘密
まあ!絞め技が得意ですのね。えーと、よく意味がわかりませんわ。
え、とっくにお亡くなり・・・・ちょ、ちょっと、お待ちくださ、ヒィ!
〔衝撃を受け凍り付く、白目ショック!〕

>フルーティーな甘い香り
〔 へんじがない まるでしかばねのようだ? 〕
・・・・・・・・ハッ!あ、ああ・・・・。〔狼狽え離れる〕
ギィィィーーーヤァァァァーーーー!!〔全力疾走で立ち去った〕
〔必死に突っ走る椎葉鈴の目撃者が居たとか居ないとか。〕
〔暫く経過後、二人の元へ戻ってきた。〕
先程は失礼致したしました、突然の事に驚いてしまいましたわ。
丹念に防腐処理を施しがあるのですか、大事なポイントですのね。

>ぬか喜び
なんですってー!?そんな、駆除が出来ませんの・・・・・。
食べなくても、退治が出来るのならありがたかったのですが・・・・。
ぐすっ・・・・。違いますわ、汗です!泣いていませんからね!?
百害あって一利なし、よく知っていますわね。諺に詳しいのですか?

>黒魔術
残念ながら、わたくしは魔力の才能を持っていないと思いますわ。
絞め技はともかく、急所ならば少々存じておりますけれど。

>>158
お寿司のゲーム、ですか?うふふっ、何か楽しそうですわね。
あの、気になりますので拝見させてくださいな。・・・・こ、これは!
ご存知ですか、回転寿司って無くなりつつありますわよね。
それに対し親しみを、文化を忘れない様にした配慮なのでしょうか!?
もしそうであるならば素晴らしい、と感激する部分と思いますわよね。
しかしお皿を投げるとはいかがなものかと、少々疑問ですの。
そうですわね。指摘もしましたけれど、良いものと感じましたわ。

>>168
皆様は受容が良く、あまり驚かれそうにない気もしますわね。
色々ありますけれど、これが一番気付いてなさそうな気もしますわ。

実は、わたくし・・・・そこまで丁寧な口調ではございませんことよ。
わたくしの教育はかなり緩めですの。自由にさせて貰えていますわ。
習い事も強制でさせられておりませんし、自ら選びでしたので。
序の口ですわ、もっと凄いお嬢様もいらっしゃいますのよ。
例えば、約束に遅刻しても・・・・おっとりしているのね、と怒りません。
わたくしには無理ですわ!ハッキリと申し上げてしまいますもの。

>>169 ジュリアさん
まあ!嬉しいですわ。そう言って頂けると、助かります。
本当にお心遣いがありますわね、それもお上品に欠かせませんのよ。
わたくしもジュリアさんの気遣いはお手本にしたいのです。
その辺りは欠けておりまして、わたくしも届いておりませんもの。
ふふっ、ね?自信を持って良いと言っただけはあるでしょう?
わたくしも、お手本を得られて仲良くもして頂けて感謝しますわ。
そ、そうですわね・・・・恥ずかしくなりますの。〔優しく手を握り返す〕

ええ、猫さんは大好きですの。まあ!黒猫さん!?見たいですわ!
素敵な名前ですね、是非紹介してくださいな。約束ですわよ?

263 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:18
>>172
わたくしも視聴してみましたけれど、確かに似合うと思いましたわ。
パッケージだったでしょうか。そうでしたわ、ジャケットです!
イラストがゴシック&ロリータでしょう、フェレス様もですし。
着ていらっしゃる洋服もあって、尚更そう感じられるでしょうね。

>>173
まだ皆様との付き合いは短いのです。しかしこれから知りたいですわ。
インドア派に見えますけれど?動物とお喋りが出来るのですか!
聞き上手なので、沢山お話を聞いたり相談に乗っていそうですわね。
知り合った野良猫さんが風邪で辛そうとリランさんに相談されたり?
夜は窓からお星様を眺める、お祈りもあり得えるでしょう。
流れ星を見つけた際は、きっと皆様の幸せを願うと思いますの。
以上、わたくしの想像でした。真実は本人が語ってくれますわよ。

>>175 藤群先輩
あら、そうですの。余り物でしたのね。まあ、よいのですけれど。
その様なレシピもありましたか、面白い発見が出来ましたわ。
しかし美味しくしっかり摂取、食事にも拘りがあるのですね?

その通りですわ。簡単ではないからこそ、有言実行とは立派なのです。
わ、わたくしは褒めるも何も。別に、事実を述べただけですのよ!

そうだったのですか!でも表現が少々怖い気がしてきますわね。
成る程。一気にではなく、一部一部を順番にでしょうか?
わたくしは大怪我の重症をイメージしていたもので叱りましたの。
本末転倒も、いざという時に動けない状態と勘違いしたからなのです。
何やら聞き覚えが・・・・。あ、もしや。藤群先輩もなの?
怪我をしても、男の勲章!とお考えになられた事がありまして?

>>184
うーん。やはり抵抗ありますし、皆様も嫌そうですわよ・・・・?
確かに忙しない感じなのと、幹事も必要でしょう。お断りしますわ。

そうそう。幼馴染みが、何故か参加したい。と仰いましたの。
ですからなんとなく、最初に何の曲を歌うのです?と尋ねました。
トルコ行進曲、なら良かったのですけれど、違いましたわ。
なんと、トルコ行進曲ーオワタ!と申したのですよ、何ですそれは。
始まりからいきなり終わりなのですか!?皆様もそう思いますわよね。

>>187 結崎様
まあ!照れますの?お気に召さなければ、変えようと思いますわ。
うーん、結崎先輩はどうでしょうか。今後はそう呼ばせてください。
・・・・莉亜お姉様。な、何でもありませんわ!気のせいです!

むぅー、笑われてしまいましたわ。でも楽しそうに見えますし。
嫌味に聞こえなかったので、ゆ、許して差し上げましょう。
そうなのです。大人であると分かれば宜しいのです!〔えっへん〕

可愛いと言われるのは嬉しいですし、そこは素直に喜びますわね。
結崎先輩も、可愛いと思いますわ。子供っぽさではありません。
可憐な容姿をしていらっしゃると思いますわ。お世辞ではなくてよ!

はい、相談させてくださいな。そうですね、立派な先輩ですわ。

足りない物はありません、皆様が親切でとても助かりますもの!
他の部屋割りはそうなっていましたのね、知りませんでしたわ。
うふふ、煩いだなんて。寧ろ、賑やかは寂しさを忘れてしまいます。
ちょっと気になると言えば・・・・やはり狭さの問題ですわね。
揃えたのですが、わたくしのせいで狭くないか少し気になりました。
あ!よ、よいですか。こ、この話は、内緒ですわよ!?〔赤面〕
お言葉に甘えて、本当に駆け込むかもしれませんわよ・・・・?

>>193
やはり夏休みを選びますわ。クーラーがあっても足りませんから。
代わりに宿題がありますけれど、いかがなのでしょう・・・・?
わたくしとしては、ここで会える時間が増える部分を考えますわね!
学年の違いだけではなく、同学年でもクラスが別な場合もありますの。
どうでした、嬉しいでしょう。喜べないと申すつもりですか!
うっ、確かに。アルバイトはなくても別の用事がありましたわ。

264 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:25
>>209
えーと。迷子となってしまいました。確か、こちらだったかしら。
こ、こんな時に、冗談でもふざけた話をなさらないでくださいな!?

そんな、嘘でしょう。ここは空気が重たくて苦しいですわ。
大変ですの、うっかり魔除けの施された物を所持しておりません。
困りましたわね。この場所、危険かもしれませんのよ・・・・くっ!
あの、209様、大丈夫、ですか?こうなれば、仕方ないはず、です。
ホンボラ ソモビル フルフルフル 〔何度も繰返す〕
・・・・少し楽になりました。今の内に、連絡を。もしもし・・・・。

本当にどうなる事かと思いました、近々ご紹介したいですわね。
払って貰いましたけれど、不安らしく更に神社へも行きましたのよ。
勝手に呪文を唱えては危険もあって、お勧めが出来ません。
わたくしと貴方を助けたのは幼馴染みですわ。呼びましたの。

>>194
あら、そうですか。ケーキ屋さん等をイメージしていましたのに。
他にはスーパーの店員で偶然出会ったり、そういう感じがしますわ。
単調とはいえ流れ作業、速さと手際も求めるのでしょう?
あ。もし叶うなら、着ぐるみショーの司会者はいかがです。
ぴったりではありませんの、凄く似合うと思ったのですけれど。

>>227-228
何故かしら、和田アキ子様と比較した件を思い出しましたわ。
そんなに凶暴な人呼ばわりをなさらなくても良いではありませんか?
ちょっと失礼ですわよ。きっとこの話で怒りはしないでしょうけれど。
流石に傷付くか悲しむかもしれなくてよ?お気を付けくださいな。
ですが、確かに後者は同意ですわね。でもそれは他の方でもそうです。
特にジュリアさん。しかし、怒るというより泣くのでしょうね。

>>234
任せなさい、今回はネタを仕入れてきましたもの。話しますわよ。
ふ、普段は好まないのですが。こ、怖いのではありませんから。

ここ最近、この学園の夜中に・・・・出ましたのよ、ええ、幽霊がですわ。
>>132のウォーターヒアシンス。2日後、見事に枯れましたの。
そして3日目には綺麗に撤去されていました。これが何かといえば。
「鈴さん・・・・。」
幽霊の仕業らしいとの事ですわ。でもそれだけではなかったのです!
他に、後日その辺りの雑草を刈っていました。目撃者は見ました。
「鈴さん、鈴さん・・・・。」
片手に釜を持った人影が、ゆっくりこちらに向かって近づいてきたと。
生徒は悲鳴を上げ逃げると少し追いかけられたそうですの。
しかし途中で振り向くと人影は消えており、生徒は無事でしたのよ。
「鈴さん!」
夜中、勝手に外出すると追いかけられて、ひゃあ!?・・・・あら?
「どうも。やっと気付いた。234さんは気付いてたんだけど。
やれやれだよ。ちなみにその幽霊の正体は・・・・僕だったというな。」
あ!マキバ!?どうしてここに、このタイミングで来たのですのよ!
しかも、バレましたわ!?後少しで締めだったのに〜!〔膨れ面〕

【紹介】
名前:穂登原 牧場〔ほとはら まきば〕
年齢:青二才(中等部3年生)
身長:新調が必要になりそう(約168cm)
体重:ちなみに奥二重
性別:小僧
性格:変わり者、秘密主義、呑気、軽率、戯け者
誕生日:132でひぃみぃツー、星座は端座
血液型:翼型
長所:臨機応変(多分)、気配に敏感(特に背後)
短所:パーソナルエリアの広さ(対人が届く距離に入ると必ず離れる)
毛色、長さ、髪型:モカブラウン、ナチュラルピュアショート、癖毛
風貌と特徴:茶色瞳、やや細目、優しげ、オーバル型セルフレーム紺色眼鏡
趣味:瞑想 等
好きなもの:軽い冗談、楽観、まったり、笑顔、鳥の羽根
嫌いなもの:急かす、スキンシップ、一方的、無理強い
部屋に関する希望:他校生、正式の転学も未定なので入れませんよ。
一言:どうかお見知りおきください。

「はじめまして。穂登原牧場です。ここへはボランティアで来ました。」
マキバは掛け合いの相手としても色々と手伝いたいそうですわ。
わたくしは不本意ですけれど、彼が望むのですもの。仕方ありません。
「何かあれば手伝ったりで見かけると思う。この夏休みの間、宜しく。」

265 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:26
>>235
え?あの、皆様。これは怒っているといわないのでしょうか・・・・?
結崎先輩は怒るというよりも、叱る、の表現が正しいですわね。
駄目!みたいな怒り方、いけません!という感じはありましたけれど。
覚えていませんの?まあ!いいえ、心当たりがあるはずなのですわ。
わたくしとジュリアさんの為に210様を叱ってくださいましたのよ!

>>236
うーん、最初のは傷付きませんわ。寧ろ、仕方ないと思いますの。
例えば勉強中に邪魔されては、仰られるのも当然な気がしません?
わたくしは言いますわね。残りの二つ、これは流石に厳しいですわよ。
しかし、他の方々なら酷い言葉もあり得ると考えたのですか。

>>238
つい苛立ち、思わずの発言に悩む。よくある口喧嘩でしょう?
わたくしはありますわ、遠慮なくて。お、落ち込みませんけれど!
しかしふと思ったのですよ。そこまでして、怒られたいのですか。
ほら、何故かその話題ばかりになっている気がしますもの。

>>240
貴方は何を仰っていますの?それを言うなら、横切るでしょう。
しかもそれすら納得がいきません。黒猫は幸運で縁起が良いのですわ。
魔女の使い魔や悪魔と呼ばれ仏教では嫌われていますけれど。
確かに不吉や不幸の例もあります、ならば宅配便を知りませんの?
クロネコヤマト。まさかあれも横切ったら危ないとお考えなのですね。

>>257 坂口様
やはり気のせいではなかった様ですね。はい、そう見えますの。
確かに、初対面で緊張なさる方は結構いらっしゃいますよね。
変と思いませんわよ、畏まる必要なしは同感と思っていましたけれど。

ご心配してくださって、ありがとうございます。この通りですわ。
はい、頼りになる方々が沢山いらっしゃるので凄く気楽ですの。
わたくしも坂口様を含め、皆様とお話する事を楽しみにしております。
会話の弾みも何かこちらからも話題を振ってみたいと思いましたわ。

>>261
確かにご自慢にはなりませんわね。いいえ、侮辱に思えますわ。
わたくし、黒魔術は全く使えませんが、それは違うと考えています。
全くお下品ですわよ、一体どんな事を妄想しているのやら・・・・。
あ、聞きたくありませんから、語るのはお止めくださいな!

266 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/29(Sun) 08:32
>>261
バ「エロいことを思い浮かべたってことでキミとはうまいウィルキンソンが飲めそうだ!(・ω<)
  でも残念ながらあたしの黒魔術は基本的に本来は破壊…
  つまり戦いのための魔法しか使えないのだよ(=ω=;)」

メ「要するに催眠術とか精神操作とか補助系統とかの
  魔法は使えないということらしいわよ…
  RPGでたとえると魔法の火力で圧倒し
  防御呪文で身を守ることもできて
  MPが切れてもそこそこ物理で戦えるけど
  絡め手などの小細工は苦手ということね…」

バ「まーでもどんな力も使い方次第、本来は基本的に破壊の為の魔法でも
  役に立つ方向に転用するようにしているのさ(・∀・)」

>>262 リン
バ「それにしても…ハハハ、やっぱりかわいいな、こいつぅ〜♪(=ω=)(結局抱きしめる)」

メ「やっぱりバンコ様は欲望のままに突っ走るのですね…
  バンコ様が欲望のままに暴走したら主にこうやって…」

バ「ぎゅげっ?!(足払いして晩子を転ばせる)」

メ「締め技で文字通りシメてるの!」

バ「ふおおおぉぉぉ〜〜〜ハダカ締めぇ〜〜〜〜!!!(>д<;)」

>興味がありますわ!
バ「>>258でサユにも言ったんだけど、あれは小学五年のころ
  好きだったかわいい同級生の男の子がいてさ…
  その子んちに押しかけて泊り込んで
  一緒に寝たり一緒にお風呂入って
  身体をすみずみまで洗ってあげたりしたらさ…逃げられた(´;ω;`)」

メ「バンコ様は愛が重すぎるのよ…」

>失礼致したしました
メ「まだろれつが回ってないわよ…?確かに驚くのも無理の無い事実だったわね
  驚かして悪かったわ。…ワタシだって、悪戯くらいしたいときだってあるわ(にこっ)」

バ「ふふふ、メー太の子供らしい可愛らしさ、ご馳走様です(=u=)(ちゃっかりスマホで撮影した)
  まー…なんというか…メー太は虐待された挙句殺された子なんよ(´・∀・`)
  生前から警察に相談したけど、どいつもこいつも無能でね…
  とうとう殺されてどぶで死体を見つけたときに不憫に思って…
  警察も信用できないから独学の黒魔術で蘇生させて使い魔にしたってわけさ(=∀=)」

メ「まさか、死んだ後にこんな充実した毎日が待っているだなんて思わなかったわよ…
  そうね…ゾンビになってからやけに食欲が増したわね…」

>ぐすっ・・・・。違いますわ、汗です!泣いていませんからね!?
バ「よーしよしよし…もう、リン、おまえってやつはホントかわいいなあ(=ω=)(ぎゅっとハグしてなでなで)
  まー食べて駆除ってわけじゃあないけど…
  セロリとキャラウェイとクミンから抽出したオイルを重曹にかけて〜
  いたるところに置いて、二日に一回オイルをかけて…
  それを繰り返せばゴキブリは寄ってこなくなるはずなんだ(´・ω・`)」

メ「別に諺に特別詳しいわけじゃないけど…いくつか知ってるものもあるって話しよ…」

バ「あ!メー太に施した防腐処理の香りもゴキブリが嫌いなにおいだから
  メー太が歩くだけでもゴキブリはたちどころに逃げていくよ!(・∀・)」

>急所ならば少々存じておりますけれど。
バ「そうか…魔力の才能はないか…ざんねん(´・ω・`)」

メ「いいこと?急所を突くと決めた相手は必ず殺しなさい!
  中途半端に生かしていると逆恨みで報復される恐れがあるわ…!!」

バ「メー太も相変わらず容赦ないねえ(´=ω=`)」

メ「…まあ、裏を返せば急所なんか非常時でもない限り
  無闇に突くもんじゃないっていいたいんだけど…」

>とにかく禁止なのです。(避難所・談話室より)
バ「マキバはとにかく純粋に男らしさに憧れる系の男の子なのか…(=ω=)
  しっかし、プロフィール、やっぱりカオスだよね(´・∀・`)」

メ「技で補う…か…ワタシ、腕力には自信があるほうだと自負しているけど(30kgの米袋くらいは余裕)
  それでも戦いとなると体格から技で戦うほうがいいってカツヒトにアドバイスされたわ…」

バ「複雑な事情…ねえ。もしかして、スキンシップにトラウマでもあるのん?(´・ω・`)」

メ「化学反応(ケミストリー)については、むしろ逆よ
  変わり者っていうことで、変人同士、バンコ様と意気投合して
  カオスな空間を生み出すんじゃないかって半ば恐れていたのよ…」

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 12:16
黒装束に黒覆面で身を固めた集団がジュリアの寮室の周辺で礼拝している

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 17:07
細田アニメってまるで俺が宮崎アニメに感じてた負の部分だけを抜き出して作られた作品のようだわ
オタクだからそう感じるのかも知れないが

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 22:33
破壊の為の魔法ってじゃあメフィストフェレスを作ったのはなんなのさ?

270 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:02
>>246 しんぱい して くれる ひと
う、うん……。がくえん が にぎやか に なる こと は うれしい けど、りん さん も もちろん、
ほか の みんな も おへんじ が たいへん に なっちゃう かも しれない よね。……で、でも おへんじ は、
みんな じぶん の 「ぺーす」 で して ほしい から……とき には みじかく したり、とばしたり しても いい って、
わたし は おもって るん だけど……や、やっぱり だめ かしら?(びくびく しながら、まわり を みて)

>>247 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!えへへ、わ、わたし、その れいぞうこ、きれい に おそうじ して おく の。もちろん めふぃすと さん も、
すき な おのみもの いれたり して、えんりょ なく つかって ね。……ふふ、そ、そう なんだ。って いう こと は、
「なま の おにく」 で、おなか こわし ちゃう しんぱい を しなくて いい の かしら?……えへへ、よ、よかった。
……う、うん。その 「たるたる すて〜き」、おおきな おにく を きらなくちゃ いけな かったり する みたい だから、
「がくえん の、おりょうり の せんせい」 に おてつだい して もらう こと に した の。ふふ、たのしみ に してて ね。

そ、そう なの?わたし よく わからない けど、……えへへ、い、いちど くらい なら、その 「しろい みずぎ」 も、
ちょっと きて みた かったり……。(ふたり の やりとり を よそ に、むじゃき な えがお を うかべて いる……!)
……す、「すぽーつ」……う、うん、それ なら わたし あんしん。で、でも、あんまり むちゃ は しないで ね……?
わたし、めふぃすと さん にも りず さん にも、おけが して ほしく ない から……。(まだ、ふあん みたい だ)

う、うん……めふぃすと さん の その 「こわい おはなし」、ほんと に たいけん した こと なん だよね……?
わたし とっても こわかった けど、それより……あ、あなた が ぶじ で よかった。(とつぜん、かれ を だきしめて)
あっ……う、うん……。でも、わたし やっぱり、だれか と あらそう こと、きっと できない の。……ご、ごめん なさい。
お、おかあさま に ひどい こと されてた とき も、わたし、おこる きもち に なんて なれ なかった から……えへへ……。

……。【……うん。……いま ぼくが できる のは 「ものを うごかす こと」 と、あなた から おそわった 「はやく うごく こと」。
そして この 「ものを こおらせる こと」 が できたら、あなたの いう ように、きけんな あいてを おどろかせられる かも。】
……。【……だけど、この 「まほう」 を、そんな ことに つかわないで いられる よう、ぼくは ねがってる。】(ういんく!)

>>249 さゆ さん
うん!ふふ、わ、わたし、そんな すてき な あなた の おなまえ を よべる こと、とっても うれしい。
……?ど、どう したの?さゆ さん。えへへ、な、なんだか おかお あかい の……。
(さゆ が じぶん の おなまえ を すてき と いわれて、はずかし がって いる こと に あまり きづいて いない)

あっ……!……あ、あのね。わ、わたし その 「おかあさま」 の いる おやしき で うまれた わけ じゃ なくて、
どこか から もらわれて きた こ なの。……だから その まえ の こと は、なんにも おぼえて なくて……えへへ。
で、でも、つらい こと も いっぱい あった けど、リラン と であえた のも その おやしき で だった だから……わ、わたし、
いま は、あの おやしき に、かっ、……かんしゃ してる の。(と、いって わらって みせる が、からだ は ふるえて いる)

う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい……。わたし、ちょっと どうぶつ と おはなし できる から って、
じぶん の こと ばっかり かんがえて て、そういう、「にんげん ぎらい」 な どうぶつ の こ の こと、
ぜんぜん かんがえて あげて なくて……くすん。……えっ?あっ……う、うん……!……あ、ありがと さゆ さん。
……わ、わたし あなた の その ことば で、とっても こころ が すくわれた の。えへへ、わ、わたし これから も、
いろんな どうぶつ の こ たち と、たのしく おはなし できたら いい な……♪(やっと、えがお が もどった!)

271 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:05
>>253 みずき さん
う、うん!えへへ、わたし そう やって たのしみ に して もらえる こと、とっても うれしい から……♪
あっ……う、うん、わかった わ。えっと……「たまご やき は あまく」、「とまと は いれない」……。(めもめも)
……う、ううん、きに しないで みずき さん。もちろん、「すき きらい」 は ない ほう が いい けど、
たべられ ない もの を むり して たべる のも、おからだ には あんまり よく ない って おもう から。(えがお で)

……ほ、ほんと。おそと に こうして 「てらす」 まで ようい されてる くらい、ひと が いっぱい だもん ね。
そ、そんな この 「しょくどう」 で おりょうり つくって くれてる、「こっく さん」 って、とっても すごい の……えへへ。
あっ……う、うん!わたし も、みっ、……みずき おにいさま が おしえて くれな かったら、この 「てらす」 の こと、
ずっと しらない まま だった はず だから。……ふふ、また ここ に これる なんて、わたし しあわせ……♪

えっ?あっ……!?ご、ごめん なさい、だいじょうぶ?みずき さん……。(かれ の せなか を さすり ながら)
う、うん……いつ 「そういう こと」 に きづいた か、わたし きちんと は おぼえて ないん だけど―――
わたし たち が 「ひなん じょ」 とか で ながく すごしてた とき、「たぶん そうじゃ ない かな」 って……ふふ。
あっ……うん、そ、そう して あげて くれたら、わたし も うれしい。(なみだひめ も、かお が まっか)

う、ううん……!えへへ、こ、こんな わたし でも、たよって くれて うれしい から。……う、うん!わたし もちろん、
りーあ ちゃん には、いま まで どおり やさしく して あげたい の。だけど、おとこ のこ の あなた に しか できない、
「きづかい」 や 「やさしさ」 も ある と おもう から……えへへ、り、りーあ ちゃん の こと、よろしく ね……?(にこっ)

>>260 わらう ひと……。
あっ、そ、そんな……。り、りーあ ちゃん、そんな ところ が すき って いわれ ても、きっと、
あんまり よろこば ない って わたし おもう の……。だ、だれ だって 1つ や 2つ くらい、そういう、
「じしん の ない こと」 は ある はず なのに、その とき の おかお が すき だ なんて……くすん。
(わらう かれ の そんな ことば を きいて かなしく なり、しくしく ないて いる)

>>261 じまん する ひと……。
……え、えっと、「くろ まじゅつ」 って たしか、ばんこ さん の とくい な こと だった よね。あ、あのね、わたし も、
とっても ふしぎ な 「まほう」、いくつか みせて もらった こと、あ……えっ?そっ、そんな こと……ど、どうして……?
わ、わたし……うぅ……。(かれ の おはなし を きいて みるみる かお が あかく なり、うつむいて しまった)

>>262 りん さん
うん!えへへ、お、おへんじ も そう だし、がくえん での せいかつ も、ゆったり すごして くれたら うれしい な。
……えっ、「きづかう こころ」 が、「おじょうひん」 で いる こと に ひつよう な こと?……そ、そう なんだね。
わたし、どんな とき でも ひと に やさしく したい って おもってる けど……ふふ、し、しらない あいだ に、
わたし も ちょっと は 「おじょうひん」 に なれてた の かしら?……ふふ、と、とにかく、ありがと、りん さん。
あ、あなた が そう いって くれて、わたし とっても じしん に なった の。……えっ?……あっ……えへへ♪
(りん が て を にぎって くれた こと が うれしくて、じぶん から なかなか はなせず、ずっと にぎった まま だ……。)

う、うん!もちろん なの。……たしか、どこか この ちかく に いて くれてる はず なんだ けど……あっ!
ふふ、リラン、こっち に きて。(おはなし の さいちゅう、ちょうど ろうか の むこう から リラン が あるいて きた)

272 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:07
>>267 くろい ふく の ひと たち
……?……!!ちっ、……ちがう よね、……お、おやしき の ひと たち じゃ ない よね……?
ああ、り、りーあ ちゃん、さゆ さん、よしの さん……ばんこ さん、めふぃすと さん、りん さん……。
……くすん。(おやしき に いた ひと たち と にた かっこう を した かれら に おびえ、なみだひめ は、
おなじ りょう に いる おともだち たち が しんぱい で、ふあん に なって なき はじめる)

>>268 わからない、「あにめ」 の おはなし……。
……?ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん おはなし に ついて いけなくて……。
で、でも、あなた が いう その 「あにめ」 は、「くらい ふんいき」 の さくひん なの かしら?
……。(なんとか その こと だけ は わかった らしい が、でも それ は それ で ちょっと ふあんそう)

>>269 ばんこ さん の 「まほう」 と、めふぃすと さん の こと
あっ……う、うん……えへへ、きっと それ は、ばんこ さん の 「やさしい まほう」 だって、わたし おもう わ。
「こわす ため の、くろい まほう」 じゃ なかった と しても、……ひ、ひどい め に あってた めふぃすと さん を、
ばんこ さん が たすけて あげて くれた こと は、まちがい ない から。……そ、そして その おかげ で、
わたし めふぃすと さん や ばんこ さん と であえた から、とっても うれしい の。(まんめん の えがお で)

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/30(Mon) 16:14
波平「コラッ!いい加減にせんかレイジ。この悪戯者めっ!(ジャスト回避からの千手連撃)」

274 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:50
>>267
メ「あなたたち、ジュリアに何の用かしら?(黒装束の一人の肩をつかみ睨み付ける)
  もし、ジュリアになにかしたら…背骨がへし折れることになるわよ?
  …ジュリア、今のうちにワタシたちの部屋に逃げなさい。
  黒魔術の結界である程度は持ちこたえてくれるはずだから…」

>>268
メ「ワタシたち映画はあまり見ないしアニメも作画監督はあまり気にしないから
  詳しいことはわからないの…ごめんなさい…」

バ「声優は必ずチェックするんだけどな、見る前に!(`・ω・´)
  たとえば、主人公の男の子は女性声優が演じていること!
  他に、どう見ても可愛らしいショタや男の娘も女性声優が演じること!
  そのうちどっちかをクリアしないとあたしにとっちゃアウト・オブ・眼中だ!(≧д≦)」

メ「むしろワタシはミヤザキという単語を聞くと宮ア出没注意を連想するわ…
  どっちのミヤザキもそれだけ人気があるっていうバロメーターってことかしら?」

>>269
バ「それはだね…“生”と“死”の境界線を“破壊”する呪文なんだ!(`・ェ・´)
  本来は主に奴隷にする非人道的な呪文だったんだけど
  それをあたしはあたしなりに人道的に使ったってわけさ(・∀・)」

メ「もしワタシを蘇らせた黒魔術師がバンコ様じゃなかったら…
  ええ、想像するのはやめましょう
  バンコ様は確かに変態で残念なところはあるけど
  それでも、ワタシを“救って”くれたことには変わりないから…」

>>270 ジュリア
メ「ええ、ありがたく使わせてもらうわ。
  特にこの季節はアイスコーヒーとアイスティーが美味しい季節だからね…
  ええ、原則ワタシはお腹を壊す心配はないわ…
  ただ、まともに栄養を取らないと術の制約に引っかかるから
  きちんとした食事を取らなくてはいけないことに変わりないんだけど…
  ええ、タルタルステーキ、楽しみにしているわ(ニッ)」

バ「うへへへへ、ジュリアも着てみたいって言ってるぜぇ〜?(`・∀・´)
  こいつぁ〜ツイてるぜぇ〜?(^皿^)」

メ「ジュ、ジュリア、本気…なの?///その…えーと、あの…透けちゃって
  恥ずかしい思いするのはジュリアなのよ!!///」

バ「今までも何度も一緒にお風呂に入ってジュリアの裸くらい見慣れてるくせにぃ〜(´=ひ=`)
  あ、さては、しっかり目に焼き付けて妄想しちゃってるとか〜?(´・ひ・`)」

メ「そ、そそそ、そんなわけ無いでしょ!!!!////それは、その…////
  もう!自分で自分がわかんなくなってきたわよ!!!///
  ……………ごっほん。取り乱して失礼したわ。あくまでも試合としての果し合いだから
  あくまでもクリーンファイトで戦うわ。だから致命傷は負わないはずよ…っきゃっ?!(抱きしめられて)」

バ「ふふふ…ロリとショタが抱き合うシーン、いつ見ても眼福眼福…(*=∀=*)(スマホのカメラ連射。色んなアングルから連射!)」

メ「バンコ様…そういうところがあるから色々台無しなのよ…(溜息)
  ジュリアは間違いなく戦闘能力はないから、水面に不自然な泡があったら
  絶対に近づいちゃだめよ…!!
  不当な扱いを受けたなら、それに対して抗議する権利くらい誰でもあることなの…!!
  どうしようもない理不尽な暴力には、それ以上の暴力でしか解決しないことだってある…
  それが世の中の哀しい面だと、ワタシは思うの…
  でも、ジュリア…理不尽にだけは絶対に負けちゃだめよ…(ジュリアを抱きしめ返す)」

バ「まあ、リランちゃん、あたしの黒魔術は基本的に“破壊”の力だからねえ…(=ω=)
  その呪文だっていろいろとまー使い方次第なんよ(´・ω・`)
  とにかく、魔術は使えば使うほど唱え方のコツとか力の入れ方とか
  だんだんわかってくるはずだから、機会があれば練習がてらまず試してみなさい!(`・ω・´)」

275 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/31(Tue) 00:04
>>266 彩湖様とフェレス様
うみゅー!?もう、言った矢先に又してもこの様な真似・・・・あ。
フェレス様にお仕置き、決まりましたわ!お、お見事。〔拍手〕
しかし彩湖様も本当に懲りませんわね、フェレス様も大変そうです。

>約5年前の恋路
何て大胆な事を!?しかし、なんとなく想像が出来ますわね・・・・。
後日に苦情や転校してしまう等、問題にはならなかったのですか?
フェレス様、愛が重いではなく別物と思いますけれど・・・・。

>呂律が回らない
もう大丈夫ですわ。悪戯って・・・・。全く、寿命が縮みましてよ。
まあ、謝罪して頂きましたし。これ以上の追求は止めておきましょう。

>虐待
(聞かないと申しましたのに、勝手に語り始めてしまいましたわね。)
まあ、随分と身勝手で無責任な話ですわ。最低な存在でしょう。
無能な警察はあまり聞きたくないのでお止めくださいな。
独学、危険ですわね。それと、蘇らすは違うと思うのですけれど。
ごめんなさい、無知な分野ですし、やっぱり理解が出来ません。

>ゴキブリ
〔大人しく撫でられる〕
・・・・八ッ!ですから、わたくし、な、泣いてませんのよ!〔オロオロ〕
成る程。防止で近付けさせない対策が施して万全であるのですわね。
あら、諺に特別詳しい訳ではなかったのですか。少し残念。

>急所
そうですの、残念なのです。興味があるので、尚更がっかりですわ。
ええ、一撃で仕留める。反撃をされない最大の防御ですわね。
出来ればの話ですけれど、わたくしにはその様な真似は無理でしょう。
報復される恐れというより、恨みを買った覚えがありませんわよ!
今後も、余程の事態にならない限りは控えたいものですわ。

>マキバの事情
男らしさに憧れは不明ですけれど、確かに女々しさはないですわ。
プロフィールに関しては、性格がよく出ていると思いますの。
まあ!藤群先輩から助言を?それは仰るのも仕方なくてよ。
トラウマですか。覚えがありますわね、ですからお止めくださいな。
カオスな空間!?それは何とも恐ろしい気がしてきましたわ・・・・。

>>267
ん?誰かいますわね。な、何ですの!?黒尽くめ、明らかに変ですわ。
と、とっさに隠れましたけれど。あの方々、怪し過ぎますわよ!?
こっそりもう一度、そっと覗きますわよ。あの場所は、201号室・・・・!
ジュリアさんと結崎先輩のお部屋。一体あそこで何をなさっているの。
ど、どうしましょう。取り敢えずマキバに連絡を致します!
・・・・協力を得ますのね。267様も他の寮生に知らせて下さいな。

>>268
宮崎様?そのお方は監督ですわね。貴方はジブリがお好きですの?
あ、細田様も監督ですのね。負という事は、お嫌いなのですか。
しかし、どうやら、宮崎様に褒められた人物みたいですけれど?
でも無理なさらなくてよいと思います。認めたくない事もありますわ。

>>269
わたくしも聞いた時、ネクロマンサー!?と驚きましたの。
別名は、死霊使い、屍術師。そして黒魔術の一種とされていますし。
だから指摘なさったのでしょう?うっかりしていたのでしょうね。
詳しくは存じませんが、違う分野扱いの場合もありましたわよ。

>>271 ジュリアさん
大丈夫ですわ。馴染めましたわよ、寛げていると思いますもの。
ええ、お気遣いも必要なのです。本当にお上品と感じますわ。
無自覚ですのね、尚更感心致しましたの!れ、礼には及びませんわよ。
じ、事実を申しただけですの。そこまで感謝される様な事は何も。
自信になりましたのね。ま、まあ、光栄ですし、嬉しいですわ。
(わ、悪い気はしませんね。喜びで中々手が放せないですの。〔照〕)

やった!・・・・え、近くにいらっしゃるの?どこにいるのかしら。
あら?あの黒猫さんが、リランさん?な、何て愛くるしいお姿なの!?
もうたまりませんわね!ご、ごめんなさい。わたくしは鈴ですわ。
宜しくですニャ、仲良くして欲しいですニャー!〔目がしいたけ〕

>>273
お待ちくださいな。あそこにいっらっしゃるのはどなたでしょう。
もしや・・・・?いいえ、人違いを。そんなはずありませんわよね。
こんな場所にいらっしゃる訳ないですわ。しかし、何故お怒りですの?
わたくし、ジャンケンポン!ウフフッ。と脳裏に浮かびましたのよ。

276 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/31(Tue) 01:04
>>275 リン
メ「ええ、実に大変なご主人様を持ったものだわ…(晩子を解放する)」

バ「ふっふっふ、あたしの打たれ強さなめんなよ〜?(`・ω・´)
  ああ、逃げられたって言うのは転校しちゃったって意味であってる…(´;ω;`)
  オヤジとおふくろに励まされたのがかえって心に刺さった(´;∀;`)」

メ「もう復活してるし…煮ても焼いても食えないというか…
  お父上様もお母上様も温厚な性格でよかったですね…
  もっとも、同級生の異性の裸を見られたというのは
  良くも悪くも記憶に焼きついて…トラウマになってないといいわね…」

バ「まさか?!あたしのせいで女の子にキョーフをもって
  びぃえるに走っちゃったり?!…それはそれでおいしいでぇす(=ω=)」

メ「加入当初はキャッチボールすら怪しかったピッチャーみたいな口調で
  さりげなく物騒なこと言わないでください!
  どういう経緯であれ、バンコ様にはとても感謝しているわ…
  裏を返せばワタシは死という一大イベントを経て
  蘇って第二の人生を謳歌しているわけだからそのあたりも
  感謝するべきなのかもしれないわね…」

バ「うん、強がってるリンもかわいいよ♪(=ω=)(また抱きしめる。おっきいものがほっぺに押し付けられる)」

メ「バンコ様、あなたは某24歳の鎖使いの魔法少女ですか…(呆れ)」

バ「うーむ、興味があるなら何とかして覚えさせてあげたいんだけど…
  あ。そーだ!(・∀・)トワァイライトォ!!(≧д≦)(リンの頭のとある一転をブスっと突く。かなり痛い!!)
  …ふう。無理矢理脳味噌のポテンシャルを最大限引き出すツボを押してみた。
  成功したら魔力が開花して、練習次第で使えるかも…(成功か失敗か、結末はあなたにゆだねます)」

メ「バンコ様…いくら呪術を教えてあげたいからってあんな危険なことを…!!
  とにかく、恨みは買わないことに越したことは無いわ…
  これからも人間関係は無難に築きなさい…ゾンビのワタシが言うのも変だけど…」

バ「うーん、マキバのトラウマ、気になるっちゃー気になるんだが…(´=x=`)」

メ「人をあまり傷つけるもんじゃありませんよ…」

バ「ま、メー太もいってるし、これ以上の追求はよしておこう(・∀・)
  しっかし、実際気があうんだかあわないんだか、ますますわかんにゃくなってきた(XдX)」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 16:57
ハイ、ジュリアにフェミニーナのお薬あげるね
健康管理には気をつけてね

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 21:15
鈴様ちゃんの屁を嗅ぎたい
きっと麗しい香がすると思う

279 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:09
ごきげんよう。
猛暑対策、体のいたるところに冷えピタを貼ってみました。
若干、さむい。

>>226 ばんにゃ、めっちー
>メ「実際宗教って厳しい国は厳しいからね…
カードゲームの模様が差し替えられたり、そもそもプレイ自体が禁止の国もあったような。
お国柄とはいえ、世知辛いものです。

>今夜は冷麺、ムルレンミョンスタイルでいくわ…
おいし…キジ肉は初めてだけど、淡白で上品な味。
麺の喉越しのよさもあって、するすると入ってゆきます。
めっちーめっちー、おかわりあります?

…ところで裏山、キジは良いけれど狼とか熊とか、果ては殺人植物まで棲んでいるとか。
大丈夫でしたか?

>バ「その地獄はあるよ、分別苦処っていうの(・ω・)
あ、それです。
あと、責め苦の後にどういうわけかサトウキビでべちーんってやられる地獄。
そのあたり、お坊さんの遊び心?

>バ「こんど一緒にカラオケ行かないか?(・∀・)」
よろこんでー。
ばんにゃとも一緒になにか歌いたいです。
何でも、学園にも機械があるとか?

>…だいじょうぶかーよしのーん!!!(〒ω〒)
…中華まんっ。

>よしのん!なに考えてるの!
…あいたっ。

っ……お二人とも、ありがとう。そして、ごめんなさい。
おかげさまで、まあまあ無事…です。
よもや、第二校舎とはいえ…学校の中で、こんな怪奇に出遭うとは。
危ない噂は避けるが吉、身をもって知りまして。…いたた。

…最後のうろ覚え九字が、逆効果だったのかな。

>>227
ワシャー。
やっぱり違いますね、これ。

とはいえ実際、日常をのんびりゆるゆる過ごしているのみですので、
とりたてて怒るような出来事もなく。

例えば、んー…
洗剤を塗られた床の上で足払いをかけられた上、古びた夏野菜を
ストレートと変化球を使い分けて山盛りに投げつけられ、あまつさえ
束ねた干し草で親の仇とばかりに全身を叩かれたら激昂するかもです。

>>228
でも、最初に洗剤を塗り始めた時点でどなたかが怒るとは思うのです。
もっと言えば、準備段階で古びた夏野菜と干し草を持ち込んだ時に。

280 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:11
>>233 りーさん
溶けそうでしたが、今は凍えつつある私です。
冷えピタ、何枚か余っているけどいかが?

>コーンポタージュ味
チャレンジ・ザ・よしのん。
せっかくですので、他の二つの感想も合わせて。

コーンポタージュ:☆☆☆★★
・意外といけました。コーンの甘みがよい塩梅です。
シチュー:☆★★★★
・おいしくはないけど、まあ、食べられないほどでもなくも。
ナポリタン:評価不能
・最初から最後まで慣れることなく不味いという、悲惨な氷菓でした。
 自社に3億円の損害というのも納得。

>人肌が近いとなんだか緊張しちゃうんだよね…。
ふむ、ふむ。
どうでしょう。まずはハイタッチあたりから慣れてゆくというのは。
では、次からりーさん見つけたら、駆け寄ってハイタッチすることにしましょう。
もちろん、サモンされてもその瞬間にハイタッチ。

>……この学園お姫さま多いね!?
ですね、姫ねえさま。
私が姫だというのなら、当然りーさんもプリンセスですとも。
そして各種の姫様が集合し、まるでディズニーのような舞台劇に。

…。
また抱きつきたくなりましたが、慣れていこうと提案したばかり。
代わりに、手をにぎる事にします。きゅ。

>>234
それでは、身の毛もよだつお話を三つほど。

『二週間の旅行後、帰ると家の中がひどく冷たい』
『二週間の旅行後、帰ると家の中から激しい水音が』
『二週間の旅行後、帰ると家の二階から目覚ましの

あ、いいですか?
うん。私も、話す前からどうかなとは思ってました。

>>235
でしょうか?
ううむ。どうにもこうにも、想像のつかない光景なのですが。
真綿で首を絞めるより、真綿でぺしぺし叩いてきそう。
それで、ぜんぜん痛くないのに「ごめんね?」って謝ってきそう。

かわいい。りーさん、かわいい。

281 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:14
>>236
ばんにゃも言ってますが、“立ち直れなさそうな”で合ってますか?
心の傷を新しい傷で相殺する、特殊な治療法とかではなくて。

どちらにしても、生涯口にすることのなさそうな言葉ではあります。
仮に万が一、言うとしたら。
んー、と…
「廊下の曲がり角、急角度で一瞬だけ出てきて引っ込む般若面が
 二週間続いた日」…。
あるいは、
「食事中に飲み物を口に含んだ瞬間、たいそう面白い顔で笑わせてくるのを
 三週間以上繰り返された時」…?

でも、そこまでいったらむしろ翌日も見ないと、なにか物足りなくなりそう。

>>237
声優さん?
あまり詳しくはないけれど、そういえば以前、無銘の方に教えていただきました。
浅川悠さんというかたの、高い方の声が私に似ているかなと。

べるれふぉーんっ。

>>238
あ。ちょっと分かります。
りーさん、もし怒るような事があってもすぐに謝ってしまいそう。
ひめさまも、何かあれば真っ先に隊長どのが怒ると思うので。

ところで、私は?

>>240
おじいさん、おじいさん。おやめ下さい。
隊長どのはお迎えではなくお守りのねこさま。
そもそも、日本でならば黒猫は幸福の象徴のはず。
おじいさん世代がそんなことでは、

>>242
>メ「えい!
おじいさーーん。

めっちー、いくらなんでもご老体にボディはだめ。ボディは。

282 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:17
>>244 ひめさま
ううん。私も幸せの時間でしたから。
1時間目も半分を過ぎれば諦めがつくというものです。
ちなみに、「何度か」というのは春の半ばから秋の半ばまでのお話で。
それ以外の季節だと、「何度も」というのが正確かな。

です。こんな感じで、集会のはじっこにお邪魔して。
こんにちは、新顔のものですよー。
なんと、お近づきのおやつまでとは至れり尽くせりな。
ありがたく頂戴します、ひめさま。
…皆さん、いただきものの軽食などいかが――おお、一斉にこちらへ。

>ご、ごめん なさい。えへへ……♪
いいのです、いいのです。
なでなで。
隊長どのも、なでなで。

力も知恵もないけれど、精神力だけはそこそこあるので。
不安だったり悲しかったり、そんな時はひめさま、ぜひ頼って下さいな。
隊長どのも、時には私に甘えて下さいね。
いつでも、こうして寄り添うから。

>>248 りんりん
ん。ばんにゃ、問答無用だから。
私もほぼ毎日、マシュマロお餅アタックを受けてます。
やわらかくておっきいものが当たる。
いっそ、りんりんも抱きつき返してみますか?

それでは、お部屋の入口と窓辺には虫除けを吊るしておきましょう。
あと、虫が来ないアロマスプレーとかも。
悪霊はー…ごめんなさい、不意打ちにぜんぜん太刀打ちできませんでした。
今度からは念のため、塩とスパイスを携帯しておくことにします。

ふふ…気に入ってもらえたなら、とても嬉しい。
あと、できれば私も“様”は無しで、ファーストネームで呼んでくれたら
もっと嬉しい。
よければですが、ニックネームで呼んでくれればもっともっと嬉しい。

283 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/31(Tue) 22:19
>>253 みーさん
やや。またも、かわいいって言われてしまいました。
…♪ しゃー。ふしゃーー♪

いえいえ、私はずっとここに。
もともと転居の都合で転入してきたので。
家は近くというほどでもないけど、そんなに遠くもないのです。
なのでみーさん、行ける時にいつでもご一緒しましょう。
あまり大人数でわいわい、というのはお好みでないとお見受けしたので、
のんびり静かに渓流釣りと網焼き料理。with、三条です。

ぶい。なんでもやる系女子です。
ですかね?修正すると今度は5に行ったりするので、いまひとつ
狙えているのかどうなのか。
私でいいなら、いつでもお付き合いします。
ロビーとかジムとかだとギャラリーができそうなので、どうしましょう。
お部屋に伺うか、お招きしますか?

あと、実弾射撃の訓練場もあるとかなんとか。
日常からあまりにかけ離れた話題だとは思いますが、もしかしたらと
思えてしまう辺りが、なんというか。

>なんか魑魅魍魎の類に襲われたみてーな話聞いたんだけど!
あ、はい。花子さんはいなかったけれど、その魑魅魍魎…悪霊?
頼もしいルームメイツが追い払ってくれました。
やっぱり、うろ覚えの呪文とかだめですね。
聖句のさわりと、九字のうち七字までは言えたんですが。
逆効果のようでした。

>>261
まあ、まあ。サバト的なナイトとか、魔女の媚薬的なサムシングとか、
雰囲気的なそういうのは。
でも実際、他の宗教のほうがそっち系の儀式とか術が多そうです。
マンガでの知識しかないけれど、なんとか密教とかなにがし秘教とか。

>>267
…んー。

『…もしもし、203号室の三条です。
 寮の周りを変な格好の人達が徘徊しているので…ええ、はい。
 ありがとうございます。よろしくお願いします』

第一次防衛、クリア。
では第二次防衛。ひめさま、りーさん。今、お傍にゆきますね。
文字通り、傍に居るくらいしかできないけど。

>>277
むむむ。
親切、なのだと信じたくはありますが。
それにしてもそのご親切、デリカシーというものが抜け落ちすぎでは。
そういうデリケートなお薬は、女子が自身でなんとかしますから。
から、どうぞこれ限りに。

体の芯まで冷えてきたので、そろそろ冷えピタ剥がしてきます。
過ぎたるは何とやら。
皆さん、おやすみなさい。

284 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 01:35
こんばんはー。
夏は危険なことがいっぱい。
熱中症もだし、水の事故も多くなるし…

わたしからも、ひとつみんなに注意しておくね。
地面に落ちてるセミに不用意に近づくのは危険だから気を付けて!
だいたいいきなり動くから…!
あれ、びっくりして意識飛びそうになるよね…。同時になんだかせつない気持ちにもなるし…。

…というわけで(?)、真夏のお返事はじめますっ。

>>234 怪談
えッ、なんか急に怪談始める空気に!?
えーと…泪姫ちゃん、わたしたち部屋に戻ろっか。泪姫ちゃんこわいのダメだもんね……

(―――ってなんか水希くんがばっちり泪姫ちゃんの耳ふさいでる!?
 ……ってことはここに残るってこと?
 じゃあ「泪姫ちゃんがこわがってるから部屋に戻ろう作戦」は無効…!?)

(どうしようどうしようどうしよう)

(そんなぁ……でもでもこの見渡す限り中等部女子な状況で、
 高等部のわたしがこわくて離脱とゆーわけには…っ)
(ここは心を決めて耐えるしか………うぐ、仕方ない……よね)

(――…そうなったら、重要なのは場所取り…!えっと…)

(―――!!ここだ!全然こわがったりしなそうな真藤くんと、
 なんとなくこわがりっぽいりんちゃんの間…ここなら…!)

(横に自分よりこわがってる人がいたら、多少わたしがこわがっても目立たないし!
 りんちゃんに「大丈夫だよー」とか言うことでわたしも自己暗示できそうだし!
 本気でこわいときは真藤くんにしがみつくこともできる!)

(うーん、我ながら最高のポジション取り!)
(――よし、こい怪談!)

>>235 じわじわ?
ふふふ〜、わたしを怒らせるとこわいよーーー??
ちょっとずつ、じわじわあなたの精神を削ってやるんだから!

…たぶんあなたの想像するわたしは――…

「へー、しようとは思ってたんだぁ…」
「でも結局……できてないよね?」
「なんでかなあ…」
「できてないってことは……忘れてたの?それとも忘れてなかったのに、しなかったの?」
「どっちかなぁ……まあどっちにしても、できてないのには変わりないけどね?」

………こんな感じかな?

――えっ、…性格悪くない…!?

>>236 話しかけないで
「話しかけないで」……は、言っちゃうかも……?
でもこれは、怒ってるときっていうより拗ねてるときかな?
あきらめずに話しかけられたら、そのうち「もーうるさいなあっ」って返事しちゃうやつです。

よしのんのセリフは確実に怒ってるよね。
でも…時間が経てばそのうち許してくれそうだよ?

泪姫ちゃんのは………怒ってるっていうか、終わってるよね…。
ゲームオーバー。残念、世界終了です。

>>237 よしのんとりんちゃんの声
よしのんは落ち着いた声だよね。
あんまり抑揚ないけど、穏やかっていうか。
日本先輩の声も落ち着いてるけど、よしのんと先輩の声はちょっと種類が違う感じかな。
先輩は冷静な感じで、よしのんはちょっとのんびりな感じ。

りんちゃんの声は、周りがぱっと明るくなる感じ!
花澤香菜さんの声、わたし、調べてみたけど――いろんな声出せる人すぎて
どれがりんちゃんっぽいのかよくわからなかったの…。

>>238 わかってるって
むー……「わかってる」とか言われると、反抗したくなっちゃいます!
そんなことないかもしれないよ?
>>235さんが言うみたいに、ちくちくじわじわいじめちゃうかもしれないんだからっ。
高ーーーいケーキおごってくれるまで許さないとか言うかもしれないんだから!
覚悟してて!ホールでないと許さない!5号以上の!

285 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 01:40
>>239 !
ぴぁ!? ◎※△%……っ!!?

なっ、…な、なに……!?……えっ、あずきバー……!?

――ぁ、あのねっ、いくらあずきバーがサファイアより硬いからって、
人で溶かそうとするのはいけないと思います!
わたしが溶けてるからってあずきバーまで溶けるわけじゃないからっ。
…や、ずっと当ててたら溶けるかもしれないけどっ、さすがにそんなの食べたくないでしょ…?
…普通こういうの、ジュースとかだよね?なんであずきバー…?

―――そうだ。溶かしたいなら、真藤くんにお願いしてみて?
あったかーい炎で一瞬で溶かしてくれるよ…?
一緒にあなたも溶けちゃうかも、だけどね。ふふふ…。

……ねえ、これ、わたしが怒らせる実験とかじゃないよね……?
ここまでの流れ的に…。

>>240 黒猫
きゃー!?あぶないっ…。
な、なに!?すっごく元気なおじいちゃんがいる……!
わたしが今まで見たおじいちゃんの中でも一番の俊敏さで杖振り回してるんだけど…っ!

…え、お迎え……?黒猫?何言って……

>メ「えい!(腹パンして気絶させる)
――あっ…めーちゃんがパンチした。

――待って待って、むしろ今ちょうどお迎え来ちゃったんじゃないの…!?
大丈夫!?だめ!その川渡っちゃだめだよー…!

>>241 晩子ちゃんとめーちゃん
んひゃッ、わ、晩子ちゃん…っ!?いつのまに……!?
〜〜〜もうッ、真夏だよ?こんなにくっついてて暑くないの…?
あ…でもめーちゃんが冷たくて気持ちいいからバランスはとれてる……?

――ってちがう!バランスの問題じゃないから!しっかり、わたし!!

>冷たい魔法
あ、涼しい……。不思議〜。めーちゃんおいで。涼しいねー…。
いいなあー、この魔法があれば203号室はエアコンいらずだね〜。
……え、と。晩子ちゃん、魔法出し続けてて疲れない?
…わたし、もう大丈夫だよ。だからありがと、晩子ちゃん。一緒にアイス食べよっ。

>めーちゃんのこと
……うんっ。わたしもね、なんとなくわかったの。
多分めーちゃんは、かわいいしかっこいいんだよ。両方なの。
男の子でも女の子でもなくて、だけど男の子でも女の子でもあるの。
つまり、えっと……めーちゃんはめーちゃんってこと…なの!

>体重
………うぅ…自業自得だけど、体重話が深堀りされていくー…。
あ、あのね?豆乳飲んでるのは…体重のためっていうより、えーと…。
……やっぱりなんでもない。晩子ちゃんに言っても多分わからないもん…。
そだね、ココア入れてみる…。おいしく飲むようにがんばる…。

ぷろていん……?って、藤群くんが飲んでそうなやつ、でしょ…?
そっ、そういうの目指してないよ!?
わたしが飲んで、おかしな身体にならない…?

すっごく痩せたいとは思わないけど、今より太りたくはないっていうか……うん…。

>水着
黒は無理…だよ!ハードル高すぎるよー…!
絶対似合わないし、みんなにいじられて悲しい未来しか見えないもん…。
…まあどうせ、水着着ても上にTシャツとか着ると思うし、色が何でもあんまり関係ないかもしれないけど。
晩子ちゃんは逆に、小花柄とかはイメージじゃないよね。やっぱり無地が似合いそう。

>奇襲
ひ…ッ!?あ、え…っ?ジミーさん……?どこから!?
「なでてー♪」って、だからっ、年の差考えるとそうカンタンには…。
……はぁ…でもせっかく来てくれたし、ジミーさんがそうしてほしいなら…。

――よしよし、いいこいいこ。
(数回やさしく頭をなで)
…あれ?「いいこ」?……「いい大人」…でもなくて…
「いいパパ」……???
(なでながら困惑)

ほらぁ、やっぱりわけわからなくなっちゃった…。
えっと…これで気が済みました…?じゃあ、そろそろ離してほしいかなぁって…。

286 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 01:45
んっ、誤字発見!わーん気づいちゃった…こういうのって、気づかないほうがしあわせ。
一応、ちゃんと訂正しておきますっ。

>>239 

……ねえ、これ、わたしが怒らせる実験とかじゃないよね……?

↓

……ねえ、これ、わたしを怒らせる実験とかじゃないよね……?

……わたしってまじめ!

287 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:05
>>244 泪姫ちゃん
>かわいい
あはは、やだな、わたしはそんなのじゃないよ。
でも泪姫ちゃんはかわいいよ!「まっすぐなかわいさ」っていうのは、
泪姫ちゃんのためにあるような言葉だよっ。
やさしいし、おしとやかだし、ほんとにお姫さまみたいっ!!(力説)
……実は本当に、どこかのお姫さまでした…なんてこと、あるんじゃないかなーって思うくらい。
かわいいから危ない目に遭っちゃうこともあるけど、わたしが絶対守ってあげるからね。

>うれしい
うれしい…?
…わからないの。普通は、うれしいものなの…?
わからないけど――だけどわたし、はぐらかしたりごまかしたりできたはずなのに、
あの時そうしなかった。
状況的にちょっと難しかったとしても、絶対にそうできなかったことも、ないはずなのに。
前までなら多分、うまくはぐらかして逃げてしまったはずなのに…。
それがなんでなのかって考えると……なんだかわけがわからなくなって…。

>おくじょう
うん……っ。
わたしも、泪姫ちゃんとリランと――またここに来られてよかった。
一人でばっかり通ってたこの場所だけど、これで三人のものになったね…。
…ほかのみんなも、屋上、来てくれるかな?
がんばっていっぱいお弁当作れば、みんなで一緒にここで……。

>ぎゅっと
…な、泪姫ちゃん、暑くない?だいじょうぶ…?
――やっぱりこういうのは慣れてなくて少し、緊張する、から……
多分わたしの心臓の音がどきどきうるさいと思うけど。
あの、気にしないでね……。いやなわけじゃなくて、どうしていいのかわからないだけ、だから。

>>246 心配
…ありがと。なんだかんだ言ってここのみんな、やさしいよね…。
――りんちゃんは大丈夫みたいだったね!
でも、あなたの心配に反応して来てくれたみたいだから、
あなたの功績は大きいのです!あなたはえらいですっ!

きっと他のみんなも、自分なりのペースでここへ来てくれると思うよ。
…だから、もし心配になったら、呼びかけてみてほしいな。
わたしたち生徒は、相手の負担になるかもしれないことはやっぱり言いづらいけど――
名無しさんからの声って、わたしたちが言うのとは多分、別のカタチで響くから。

>>249 日本先輩
>キケン
一緒に死ぬの!?それ、二人ともネガティブすぎませんか!
それとも現実主義すぎると最後はそういう思考に行き着くの!?
でも、水希くんの後ついていったら、多分それはこの学園の中でも
日常生活ルートに最も近いと思います。たぶん。

………一緒に死ぬ、かぁ…、
そういうの、泪姫ちゃん以外に言うの、なんか珍しいかも。
――ほんとは先輩のこと、守ってあげるって言いたかったんじゃないかな…?
でも、水希くん、多分…自分にできることしか言えないから。
だから、「一緒に死ぬ」ってなっちゃったのかも?
でも死んじゃダメだし――次は一緒に逃げるくらい、がんばってほしいな…。

>学園の中と外
自然にバレちゃって引かれる前に打ち明けちゃいますけど…
わ……わたしも学園内の不思議なことは、そこまで嫌いじゃないっていうか…。
えへへ、一応普通の人間のつもりだし、どっちかっていうと常識人のつもりなんだけど…。

なんだろ、「この学園の敷地内でだけ起こる非日常」って、
ちょっとだけ…アトラクションめいてる、って思いませんか?
嘘みたいだけど本物で、でもその場所を出てしまうと普通の世界が待ってるの――。

>抱き枕とネックレス
ほら、わたしずっとつけてるんですよ、コレ!
(じゃーんと猫のネックレスを見せて)
…うまく表現できない独創的なポーズ、ですよね。たしかに勢い余った感じ。
これ作った人、なんでこのポーズをアクセサリーにしようとしたんだろ?
(……あ……あれ?なんだか先輩の顔が曇っていく…)
――えと、えっと…!せ、先輩はほんとに猫が好きなんですねっ。
ほら、好きすぎるとどんどんディープな方向にハマっていくっていうし、
猫アクセサリーも普通の「おすわり猫ポーズ」とかじゃつまらなくなるのかな、とか…!

>気にしないで
あ、この間の―――。
……はいっ。ありがとうございます、先輩。

288 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:18
>>255 水希くん

…あ、ご、ごめんね…!お待たせしました!

服、迷って時間かかっちゃって。
柄のワンピースとかも考えたけど、なんかはりきってる感出てダメで…
結局白サマーニット×ブルースカートの無難な安心感に勝てませんでした…。
時間なくて、髪も適当におだんごにしただけだし、歩くかなと思ってスニーカーだし…っ
なんかいろいろ残念な感じで―――。

…で、でも…っ、もとはといえば水希くんが期待するとか言うからいけないんだよ…!
えと――もう服のことはノーコメントでっ!…待たせてごめんね。行こっ!

お祭り会場まで歩いてる間に、この間のお話の続き…。

>飴
わたしもたまに、別の味が恋しくなるからそのままでいいよ。
夏場は入れっぱなしにしておくとべたべたになるので、気を付けるよーに!
飴に関してはわたしのほうが先輩なのでっ、素直に教えに従うよーに!いいですか?
偉そうにしているのではありません。偉いのです。飴界では先輩後輩の序列は絶対なのです。

>嫌いになったら
…!?…それは……っ、ダメ……!
…大事なことを思い出しました。わたし、そう簡単に人のこと嫌いになれるタイプではないのでした。
だからその交換条件が実行されることはありません…っ!

(会場にて)
わー……!まだ明るいのに、もう結構人いっぱいだね!?
あ…クラスの子とか寮のみんなに会うかもしれないよね、そのときはどうしよっか…。
――たとえば水希くんの背中に「人慣れ練習中」って書いた紙貼って…
わたしの背中には「保護者」か「引率者」って貼るの。
わぁこれは名案かもしれない。すごい説得力あるもん。書く?
(真顔でショルダーバッグから紙と黒マジックを取り出し)

とりあえずっ、お腹すいたよね!
んーー何食べようかなー、こんなにあると迷うなー…。
デザートは後にして、とりあえずごはんっぽいの……。
あっ、水希くん、何か食べたいものある?
……ん。もしかして――…屋台のごはん、信用しない人だったり…とか。しない?
ほら、たまに衛生面考えると無理って人、いるし…なんとなーくそれっぽいタイプかなって。

………大丈夫?なんだか静かだけど…もしかして人酔いとか…してない?
結構な人混みだし、ちょっと心配……。
疲れたら言ってね、わたし、休めるところ探してくるから。
…あ、もしかしてわたしが横でうるさいかな…お祭りで浮かれ気味だし…。
でもほら、この間言ったみたいに――練習だと思って、がんばろ?ねっ。

>>260 
…え。やだな、何言ってるの?
わたしは別にそんな…ふつうだよー。
たしかに理系教科はほとんど苦手だし、みんなと比べてとりたてた特技とかもないけど…
コンプレックスなんて、みんな言わないだけで……誰にでもあるでしょ?

あなたにだって。人と比べて自信のないことや、
誰にも言えないことのひとつやふたつやみっつやよっつ、あるでしょ…?
誰だって、普段見せてる顔とひとりのときの顔と、少しくらい違っててもおかしくないし。
普通はそういうものだと思うの…。
だから、わたしだけが特別変なわけじゃないと思うの!

あはは、もー…からかうにしても、そんな言い方されるとなんだかこわいよー!
…勝手にわたしの心を覗かないで、お願い。

>>261 黒魔術
…そ…そうかなあ……。
わたしはどっちかというと、くらーいところで魔法陣描いてろうそく置いて、
コワい呪いー!とか死者蘇生ー!とか、そういうイメージだったけど…。
それで最初はすっごく晩子ちゃんのこと怖かったんだけど、
実際はぜんぜん、そういう魔法じゃなかったんだよね。

あの、それって…あなたの頭の中がそういう感じなだけじゃないの…?
……あ、えと、どういう感じかは、説明しなくてだいじょぶです。
わからないままでいいです。

289 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:35
>>263 りんちゃん
>呼び方
ううん、気に入らないわけじゃないけど…「様」付けて呼ばれるの、慣れてなくって。
なんだか緊張しちゃうなあって……。
「結崎先輩」……それもあんまり呼ばれ慣れてなくて新鮮だけどっ、うん、もちろんいいよ!
…へ?今お姉さまって……?あ…気のせい…?幻聴かもしれないです。
でも、なんでも―――りんちゃんの呼びやすい呼び方で、だいじょぶだよ。

>大人になりたい
う…うん、そうだよね、充分大人だよね!りんちゃんはしっかりしてるよー!
(……りんちゃん、なんだかわたしに似てるかも。
 このちょっと背伸びしてる感…も、もしかしてみんなから見たわたしもこんな感じなのかなあ…?)
――わあ、かわいい人にかわいいって言われちゃった…。
でもほんとに、泪姫ちゃんと二人で居たら…
日本とヨーロッパのお人形さん並べました!みたいになるねー。

>203号室について
ほんと?…よかった。
常識っぽいことを聞きたかったらめーちゃんに、
やすらぎと安心がほしかったらよしのんに、
何か強引に魔法で解決してほしかったら晩子ちゃんにお願いするんだよ。
……言ってて思ったけど、なんだか203号室はいろんなキャラが揃ってて、
役割分担もできてて――たしかに生活するには困らなそうだし、楽しそうかも。

…うんっ、わたしも泪姫ちゃんも、いつでもうぇるかむだよ!
ちょっと広い部屋と、もう一人のお人形さんに会いたくなったら201号室へどうぞ!

>マキバくん
……マキバくん、でいいかな?
ええと、結崎莉亜です、よろしくお願いしますっ。(ぺこ)
なんだか不思議な雰囲気の子……。

>>267 黒い人の礼拝
泪姫ちゃん、めーちゃんたちと一緒に、203号室にはやく!
できればそのまま、203号室から外に逃げてね!
わたしはだいじょぶ、この部屋も守らなきゃだし。

――よ、よし。
これで泪姫ちゃんは大丈夫…。
とりあえずドアにバリケード的な…イスと棚、積んで……
んしょ!あ、わ…っ、きゃー!!(がしゃん)

……。

こほん。
よし、バリケード完成…!
えっと、それで…もしあの人たちが入って来ようとしたら。

「はい。わたし に なにか よう ですか?」

…うん、似てる!たぶん似てる!想像以上に似てる!今誰も聞いてなかったのが悲しいくらい似てる!
このモノマネでうまく喋って、泪姫ちゃんが逃げられるだけの時間を稼げば……。
――囮大作戦、だよ…!

>>268 細田・宮崎
ええっと……宮崎アニメはもちろんわかるんだけど。
細田アニメ――……。あ、調べてみたらサマーウォーズとかの人だ。

わたし、宮崎アニメは好きだよー。
…「負の部分」とか言ってるし、もしかしたら268さんは好きじゃないのかもしれないけど…。
もちろん大変わたしらしく、「有名どころ」しか見てないんだけどっ、
有名なのはほんとに、小さいころ何度も見たの。やっぱり冒険活劇ってわくわくしたもん!
だけど…何が今でも本当に好きかっていうとね、たぶん、「音楽」なの。
あの映像と一体化した音楽が、映画をめいっぱい素敵に見せてるって思うの。
だから――もしかしたらわたし、宮崎アニメが好きっていうより、作曲の久石さんが好きなのかも?

さてっ、本題についての深いコメントは
アニメにくわしそうな人たちにお任せ!なのです!

>>269 めーちゃんを作った魔法
晩子ちゃんは薬学の知識もあるみたいだから、
処置に関してはそっちかな、って思ってたけど…
たしかに、魂を呼び戻さないといけないんだもんね。
魔法の力も必要、だね――…。
も、もしかしてそのときだけ晩子ちゃん、すっごい無理したとか……!?

>“生”と“死”の境界線を“破壊”する呪文なんだ!(`・ェ・´)
なるほどー!納得ー!

……たしかにある意味、使い方を間違ったらコワい呪文だね…。
それ、生きてる人に使われたらどうなるんだろ?

290 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/01(Wed) 02:37
>>273 波平
そうだよ真藤くん、いい加減にしなさいっ。(便乗)
でないと今日の晩ごはん、超薄味にしちゃうぞ!

>>277 薬
………?
…なんだっけ、知ってる名前なんだけど……

>そういうデリケートなお薬は、女子が自身でなんとかしますから。
あ……そっか、思い出した…!
そんなの人から渡されたら泣きたくなるから、絶対やめてください…!

>>278
はい(挙手)
変態の人がいます!連行お願いしますっ。

>>280 よしのん
>冷えピタ
……へ…?
ふわぁあ!!?よしのん!?なにしてるの……!?
そんな全身に冷えピタ貼ってる人初めて見たよ!?呪われた人がお札貼ってるみたいだよ!?
家にクーラーない人なの!?ねえ…っ、わたしからツッコミが止まらないって相当だよ…!?
「何枚かいかが」じゃなくて――このままじゃ風邪ひいちゃうよ。これもこれもこれももらいますっ。(ぺりぺり)
(一枚おでこに貼って)
……あ、つめたい。

>チャレンジ・ザ・よしのん!
さすが芳乃選手、コーンポタージュ味のみならず、
他2種類のゲテモ……じゃなくて、冒険味を食されていたのですね!
これは評価に期待がかかりますっ、ドキドキ……。

ええっ、コンポタ味が意外といけたの!?
っていうかシチュー味って!?ナポリタン味ってなに……!?
それってもはや冷凍食品じゃないの…?
しかもそれ作って3億の損害って…お金持ちのお遊び感すごいよ!?
…とりあえず、お金出してその3つを食べたよしのんにかんぱい。

>ハイタッチ
……ハイタッチ…。あんまりしたことないけど、勢いがあればできそう…!
うん、ハグとかよりぜんぜんはずかしくないし!触るの一瞬だし、手だし、わたしできると思う!
むしろ楽しい気がする!しよう、ハイタッチ!

>お姫さまだらけ
え、わたしはいいよ…。えっとね、幼稚園のときは木と草と波の役をやったよ。
自然物の役ならわたし、誰より経験あるし、ちゃんとできると思う!
木や草のときはちゃんとそよぐし!波のときは真剣に寄せては返すよ!

――プリンセスはいっぱい居るけど、王子さまは…。
めんどくさがりで適当な真藤くん、雰囲気が怖すぎる藤群くん、一生お城から出てこなそーな水希くん……
…………うーん、プリンセスだけできゃっきゃしてるほうがいいかな?

>手をにぎる
……あ…うん。手を握るの、平気…だよ。
なんだか…わたしもわかっちゃったかも。よしのんが女子にもモテる理由。
よしのんはずばり、天然人たらしってやつ、です!
無意識にたくさんの人をドキドキさせちゃうかもしれないので、気を付けましょうっ。

じゃあ、今日はここまで、です。
おやすみなさいー。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 04:07
あっはっはっはっは・・・りーちゃんいい反応する♪
ってわけで差し入れだよー、なんか箱でもらっちゃったけど固いもんだからなかなか減らなくてさぁ
さぁさぁうちの冷凍庫の省スペース化に貢献するがいいのだぁ

あ、もちろん他の皆も、どーぞ―、さすがに猫はわかんないけど

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 08:46
コンプレックスはよしのんも重いのを抱えてそう
体系とか身長の事も絶対男子にからかわれて来ただろうし
嫌いなものが特になしって部分に何か深い闇を感じる
それを白日の下に暴いてみたい俺がいる

293 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/01(Wed) 12:00
>>277
バ「うーん、ちょっとこれはジュリアにはまだはやいんじゃないかなー(´・ω・`)
  現にあたしだって、かゆくなったことないし(´・∀・`)」

メ「どこがかゆくなるのかについては聞かないことにするわ…
  健康管理は大事なのは確かよ…
  安心して、ワタシが作る料理は栄養もバッチリ!…のはずよ…」

バ「どうしても気力がわかな〜いってときはあたしにも頼っていいんだよ
  味は保障できねーけど、こうかは ばつぐん だから!(`・∀・´)」

>>278
バ「 腐 っ て る ぜ ! 貴 様 ! (`・д・´)」

メ「別の意味で腐っているバンコ様に言われたらおしまいな気がするんだけど…(ジト目)
  それはそれとして、それを嗅ぎたいと思うのはどうかしているのも
  紛れもない事実よ…(>>278にもジト目)
  …少なくとも、色々常識からかけ離れているバンコ様でさえ
  ワタシを含め、人前ですることは無いわよ」

>>279 よしのん
>猛暑対策
メ「と、いうより…全身に冷えピタを貼る人なんてはじめてみたわよ…(呆れ)
  とりあえず、ベトナムのアイスコーヒー、これ飲んで涼みなさい…」

>世知辛いものです
バ「カードゲームで差し替えって聞くと遊戯王の死者蘇生と
  治療の神 ディアン・ケトが思い浮かんだよ(´・ω・`)」

メ「ポケモンに至っては「進化」という概念が宗教のなかで
  否定すべきものとし、禁止されている国もあるのよね…
  馬鹿みたいよね、そんな枠組みにとらわれている時点で
  自分達の成長を自分達自身で妨げていることに気付いてないのかしら?」

>サトウキビ
バ「臭気覆処だね、そこは主に畑とか果樹園とかを荒らしたものが堕ちるところ(=∀=)
  一見荒唐無稽のように見えて、実は無間地獄という最も重いクラスの罪を犯した
  ヤツらが落ちるという最強クラスの地獄なんだ(=ω=)
  ちなみにサトウキビはトゲがびっしり生えてるから…あとはわかるな?(`・ω・´)」

メ「差し詰め目には目、歯には歯、作物には作物といったところかしら?
  もっとも、そんな過酷な環境の中でサトウキビなんか育たないと思うのだけれど…
  そして極卒たちもそんな環境の中耐えられるわよね…」

バ「まー、それはなんつーか…この程度でバテるほどヤワじゃないってことだろ(=ω=)」

>おかわりあります?
メ「ええ、あるわよ…どんどん食べてね…(ウィンク)
  ワタシたちは熊や狼くらいならなんとか倒せるから大丈夫よ…」

バ「メー太、あたしもおかわりー♪(^∀^)
  殺人植物とやらに至ってはむしろ薬の材料になるから
  採取したりすることも多いんだよね(・ω・)」

>よろこんでー。
バ「んじゃー今度学園のカラオケに行こうか(やっぱり抱きつく。ふんわりしたものが…)」

※お互い知っている曲をYoutubeなりニコニコ動画なりからうpして貼り付けよー♪
その貼り付けた曲が歌っている曲ってことで♪

>いくらなんでもご老体にボディはだめ。
メ「確かに、ちょっとやりすぎたかしら…
  とりあえず思いっきり手加減しているから気絶程度で済むと思うわ
  それに顔を見られていないから、うらみも買っていない…はず」

>っ……お二人とも、ありがとう。そして、ごめんなさい。
メ「とにかく、無事でよかったわ…!!(メー太の抱き締める力が強まる。けっこうキツイ)」

バ「ホント、無事でなによりだ(=∀=)(おっきいものはますますのしかかる)
  …いいかい、よしのん。戦う力なくして危険なところに入っちゃいかん(`・ω・´)」

メ「それに生兵法は大怪我のもとよ…挑戦してみようという意気込みはいいことだけど
  …10歳のアタシがいうのも生意気いうようでなんだけど
  自分の力量を見極めて行動しなさい…!!」

294 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/01(Wed) 12:01
>>285 リーア
>大丈夫!?だめ!その川渡っちゃだめだよー…!
バ「むしろここで地獄に封印するってのもおもしろいかもしれないけど
  あてはまる地獄は…不喜処、かなあ(´・ω・`)」

メ「とりあえず、3時間もしてればそのうち目を醒ますと思うのだけど…」

>エアコンいらず
バ「さすがに魔力は有限だからずっと出し続けられるわけじゃないんだけどね〜(´・ω・`)
  おっ、アイスか、いただきます!!あたしはナッツチョコで(^q^)」

メ「ワタシもいただくわ、クッキークリームはあるかしら?」

>男の子でも女の子でも
メ「肉体的には純度100%の男の子なんだけど…
  でも、現にワタシは色々と女の子の服装も着ている…
  ワタシはワタシ…か、ありがとう、自分に自信がついた気がするわ(ニッ)」

バ「もし性意識が女の子になっちゃって椎太きゅん(※)と両思いになって
  アッー!しちゃう、そんな薄い本はまだで…グゲゲゲ!!(>д<;)」
※メフィストフェレスの同級生の男の子。女子にモテるが、本人はメフィストフェレス一筋。

メ「どうしてバンコ様はいちいち台無しな言葉をぶち込むんですか!!(卍固め!!)」

>おかしな身体にならない…?
メ「プロテインを飲んでも、そこからハードなトレーニングをしない限り
  いきなりマッチョになったりしないからそこは安心していいわ…
  とにかく、筋肉をつけて、基礎代謝を増やせば太りにくい体質になるっていうことよ…」

>水着着ても上にTシャツとか着ると思うし
バ「バカヤロー!!水着の上に着るとか言語道断だッッッ!!!!(≧д≦)
  水着を着るからには己がボディを見せ付けてなんぼなんじゃあ!!!(≧皿≦)
  …うん。あたしもやっぱり無地が無難な気がしてきた(´・ω・`)
  …おっメー太、鼻血出てる♪さては思い出したな〜(*´=ω=`*)(ほっぺつんつん)」

メ「ち、ちがうのよ!///こ、これはさっき打撲しちゃって!!!////」

>いいパパ
ジ「ふっふっふー、ご名答♪ボクはいいパパなのだー♪(えっへん)
  じゃ、そろそろボクは帰るねー♪バイバーイ♪(とてとてと去っていった)」

バ「オヤジーまたねー(・ω・)ノシ
  ふふっ。こんなでも自慢のオヤジなのです(=ω=)」

>>291
メ「ありがたく受け取るわ…それにしても、これは何…?
  固いからなかなか減らなくて、冷凍庫の省スペース化…ってことは、氷?(やや警戒の色が)」

バ「猫ってリランちゃんのことだよね?(´=ω=`)
  なんで“さすがに猫はわかんない”なんだい?(´・ω・`)」

>>292
メ「よしのんを無闇に傷つけるようなことはワタシが許さないわよ?(睨)」

バ「ちなみにあたしも、中学になってから、つまり初潮を迎えて3年後に
  胸が急に膨らんできて、それを男子にからかわれてね…(´・∀・`)
  そんな男子にぱふぱふしてみたら、「覚えてろよー!!」と小物くささ全開の
  セリフを遺して去っていったよ(*´−ω−`*)
  …その後、あたしが痴女だって噂が立っちゃったんだけど(〒ω〒)」

メ「それはある意味事実です!普通そんなことしません!!」

バ「えい、メー太にもぱふぱふしちゃう(*´ω`*)」

メ「だ、だからその顔文字ははやらないしはやらませんから!!!////」

295 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/08/01(Wed) 12:05
バ「もうひとつ、リーアあてに返信(・ω・)」

>生きてる人に使われたらどうなるんだろ?
バ「そもそもこれは死んでいる人にか使えない呪文だから
  生きている人を気絶させて連れ込んで
  その儀式を行ってもなにもおこらないよ(・∀・)
  ちなみにコレは本来は奴隷を作るための呪文だったんだ(・ω・)
  それをあたしは…ある意味恋人、かな?(*>∀<*)
  とにかく、助けるために使ったってわけなんだけど(´・ω・`)」

296 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/08/01(Wed) 14:39
ちょっと目を離したらこの量だよ。(疲れ)
……1回で全部はキツイから、今回は生徒以外の返事です。
生徒のみんなはまた次に。

それはそうとして、明日ボーダーブレイクが発売するよ。
無料配信版もいいけど、みんな有料版を買おうぜ。

>>219
リーアじゃないけど答える。
俺が思った感想は「親父、親父ってなんだ」です。
「若さって何だ」とも思ったけど……まぁ、とりあえず一言でいうなら混乱しました。
こんらんっていうより、とんらんですね。ハイ。
あのなりで「父親です」なんて言われて、とんらんしないヤツがいますかってんだ!

>>227
Twitterでたまに上がってる、我慢の容量とかが極限に近いヤツだな。
普通のやつならキレるような段階でもキレなかったりする。
それ故か、一旦振りきれたときがデカいんだよね。
だから、みんなは怒らせないようにしような。

>>228
……そうかもしれねえなあ。
確かにそうなって、俺が横で見てたら俺も一緒にキレるかもしれない。
そんなことになったらトンファーキックだぞ、トンファーキック。
もしくはトンファーバズーカ。

>>234
怪談かぁ……そうねえ。
これは俺があるテレビ番組の取材班の、幽霊屋敷に一緒についていった話だ。
中は胴体が千切れても生きている男、大量の蛆虫、呪いの人形、鉈で襲い掛かってくるゾンビなど化け物で一杯だった……まぁ全部ボコボコにしたわけだが。
屋敷も屋敷で、何故か流砂に飲み込まれそうになったり、広い川があったり、魔界に繋がってたりした……まぁ、全部乗り越えたわけだが。
んで、最深部に乗り込んで屋敷の主の夫人をボコってきて脱出してきたんだ。
あの時の夫人の顔は恐ろしかったね、ボコってきたけど。

うん、察しの通りスウィートホームの話なんだ。肩透かしな話ですまない。

>>235
これに関しては本人が>>284で答えてるから、とやかくは言わねえ。
ちなみに俺としては「過去のことをほじくり返してくる」と思います。

>>236
止めてくれ その言葉は俺に聞く。 止めてくれ。
……横で聞いてる俺のほうが辛くなってくる。

>>237
声優には詳しくないんだ、この話題はパス。
というか、これ以降声優関連はほとんどパスします。
本当にわかんないんだから。

>>238
クルァ!そういう事を言うもんではない!
確かに怒らない姫の代わりに怒ってるとは思うが、それでもそういう事は言わない!

そういや姫が本気で怒ったらどーなるんだろう……
予想もつかない、イヤ本当に。

>>239
リーアが溶かせるとか言ってるけど、俺の炎で溶かしてもあんまり美味くないと思うぞ。
アイスはあくまでも自然解凍、それが一番美味いのだ。

(それはそうとして、俺もちょっとやってみたいと思った……!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)