掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:06
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
十周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月8日〜9月30日
    ※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、 即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない

■他人を不快にさせるようなことはしない

■参加キャラハンへ

・初参加の際の必須事項
 『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

 引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』
 
☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK


■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を


祭スレの運営、質問、トラブル対処、「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

131 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/13(Thu) 10:30
>>12
スイッチ、見つけた。押すのか?押して、いいのか?
いちか、ばちか、押して、みる。(スイッチを押すと上からバケツ1杯分の水が降って来る)
…オレ、ビショビショ。地球人、イジワル。(拗ねてしまった)

>>95 ウィッチ
モンスター、ちがう。
オレ、ギュンター。惑星グルジェフの、獣人。
魔法?そんな力、使う奴、知ってる。
惑星ローザリスの王子、アルバン。でもそいつ、化け物、嫌い。
おまえの、仲間のこと、少し知りたい。

>>98 蟲影蟷螂丸
オレ、ギュンター。惑星グルジェフの、獣人。
おまえ、カードゲーマー?地球人、カードゲーム、好き。デュエル、楽しそう。
剣山?そいつ、おまえの、知り合い?そいつ、恐竜、好き?

>>101 ゆの
そうか。絵と言えば、今、おまえ、絵になる。
礼、要らない。おれ、子供、好き。
サイバトロン星、行ったこと、ある。でも、滅んでた。とても、住めない。
まさか、フェルデンの、仕業?

>>102
おまえ、極端。限度、知らない。
でも、おもしろそう。オレ、やってみたい。(こっちがグーで向こうがパーなので負け)

オレの、負け。おまえ、強い。
…欲しい物?肉なら、何でもいい、早く、出す。

>>105
おまえ、商売、下手?本当に、もうける気、ある?
本、どれも、つまらない。オレ、もっとおもしろい本、知ってる。
この本、値下げしろ。しないなら、買わない。

>>106 ギルガメッシュ
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から来た。
異彩?それ当然。おまえ、言う、同じ雑種。でも、地球人、異星人、違う。
本能のままに、生きる、地球の獣人、ある意味、獣らしい。
でも、オレ、欲望より、戦士の誇り、その方が、大切。
おまえ、えらそう。でも、強そう。あと、かしこい、おまけに、いい奴。
気に入った奴と、倒れるまで、酒を飲む。これ、大人の醍醐味。オレ、楽しみ。

このシロップ、メロン?確かに、オレの色、同じ。
おまえ、おもしろい。シャレ、わかる。ありがたく、いただく。
!!頭、キーンて、なった。オレ、苦しい。(頭を抱えて悶える)

>>108
おまえ、明らかに、食べ過ぎ。
地球人、腹、小さい。
無理する、良くない。

>>116 フウカ
オレ、ギュンター。オレの故郷、惑星グルジェフ。よろしく。
おまえ、全身、黒コゲ。オレのせい、すごく、ショック。オレ、あやまる。
実は、オレも、横腹、少し、火傷した。

>>119 アルル
そうか、かっこいいか。オレ、うれしい。
その通り、グルジェフ、恐竜、栄えた。そして、地球、恐竜、滅んだ。それも、知ってる。
…仕事?(冷や汗)
(そう言えば、オレは何か仕事をしてだろうか?うーむ…。)
……オレ、格闘家。戦いで、稼いでる。

レス、終わり。

132 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/13(Thu) 11:27
うぉぉ!天!覇!絶槍!!!
真田幸村、いざ参るぅぅ!
む?自己紹介にござるか?コレは失礼仕った。
某はhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309310830
にて、活躍していた真田源次郎幸村と申す!
以後、宜しくお頼み申す・・・!

>>122
む?何らや、貴殿のお声は我が好敵手。伊達政宗殿とにているでござるな?
・・・それに、なにやら只ならぬ御仁の様子。
いつか、手合わせをお願いしたいものにござるな。

>>125
なんと!某の顔の面もあるとは・・!
うーむ、佐助への手土産に丁度よいでござるな。
さっそく、一ついただくでござる!

>>126
け、結婚など、は・・・破廉恥な!
しかも、この様な人がおおきところで!
・・・・(←あまりの羞恥に気絶

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 13:20
なんか、パーリィとか言ってる人がいたんですけど。
ほら、あっちの……ステージのほう。

134 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:22
>>12
スイッチ?罠か何かかしら、これ?
まぁいいわ、押してみましょ。
(押した途端ネコがたくさん現れ、そしてウィッチを取り囲んだ)
キャー!ネコちゃんがいっぱいー!!
あぁ…何てかわいいの…。ギュースリスリ…。やだー、手乗りサイズの子猫までいる〜♪
……はっ!
そう言えば>>86ちゃんがはぐれた子猫探してるんだった…。
しかもこの子達、脱糞事件の容疑者でもあるのよね…。(>>114を参照のこと)
(様々な感情がよぎったものの、ウィッチはネコ達が気まぐれで帰るまで満喫したと言う)

>>88
バルバトスさん!?どうして貴方が…
あら、人違いだったみたいね。
ごめんなさい。

>>111
きゃっ!もう、何するのよ。
私の玉のような太ももが火傷しちゃったじゃない。
花火は人に向けないで!できないんなら水の魔法で消しちゃうよ?

>>125
カイルくんやスタン・エルロンを差し置いて私のお面を!?
それホントなの!?嬉しい!アナタ最高だわ!!
あぁ、もう死んでも…って言うか勇者にやられて経験値になってもいいわ…。
これ、3つぐらいちょうだい!友達に見せて自慢するの!
あ、買占めはしないわ。さすがにそこまでお金ないし。

>>127 フウカ
ビクッ!
あ、英雄とか勇者って出会いがしらに攻撃して経験値にしようとするイメージがあるけど…
アナタは違うのね。良かったぁ…。
あ、私ウィッチ。察しの通り魔法使いよ。まぁ、肝心の晶術は未だに下級しか使えないけれど。
あぁ、これ。えぇ、結構速いわよ。これで空中散歩とかしてると楽しいし。
難点は、調子乗ってると落っこちたり、下からパンツ見られたりされることね。

あぁ、この羽?実はね…作り物なの♪(ウィッチは人間系の敵キャラです)

>>130
まぁ、ゴリラなんているの?珍しいわね、お祭りなのに。
ちょっと見に行ってくるわね。
まぁ、ホント。しかも服着てるなんて珍しいわね。
この世界の住人によるとチンパンジーとかがよく服着るって言ってたけど…。
ってこれ、よく見たら人間じゃないのよ!もう!
まぁ、ちょっとゴリラっぽくてもいっか。ゴリラさーん、お茶でもどう?

…撃沈したわ。「俺にはお妙さんがいる」とか何とか。
あんな人いくらでも代わりはいるけれどこの私がフられるなんて悔しいわ。
ヨヨヨヨー…。(泣)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:53
ウィッチさんウィッチさん、あなたはどこの国の所属ですか?扶桑皇国?ブリタニア??それともカールスラント???

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:21
某帝国に金平糖の化け物が現れたそうです。
金平糖の化け物……
うわ!金平糖の化け物の話してたらこん平党の化け物が出てきた!!

こん平「皆さん、ご苦労様です。落語家・林家こん平でございます。
私が今の日本の政治を変えてみせます。どうか林家こん平に、清き1評をお願いします!」
スライム「コンペイサンガ日本ノ政治ヲ変エルゾ!」
ゴブリン「こん平万歳!」
スケルトン「カタカタカタッ!」

137 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/13(Thu) 17:07
俺のターン。
こないだのトラップ(>>26)のカードの山の中に、「六武衆−ヤリザ」が混じっていたのが気になった。
これは六武衆使い戦で俺を苦しめたカードではないか。何故こいつがイタズラの道具に…?
デュエリスト「『真六武衆−キザン』を召喚!」
…原因はあのカードか?では、返答フェイズに移る。

>>116 フウカ
年上だからさん付けしたくなるが…呼び捨てで構わんか?
俺は蟲影、よろしく頼む。
俺の髪に興味があるようだな。これは10年間手入れし続けた自慢の髪なのだ。
貴方もきちんと手入れすればこんな風になれるぞ?髪は女の命と聞くが…。

うむ、いい質問だ。
自分から勇者を名乗るだけのことはあるな。
答えよう。デュエルとは、カードに宿るモンスターの力で雌雄を決するカードバトル!
デュエルをする者達をデュエリストと呼ぶ!
つまり、デュエリスト同士がお互いの魂をぶつけ合う真剣勝負!それがデュエルだ!!
ちなみに俺のモンスターは昆虫族、つまりインセクトモンスターが中心となっている。

>>122 土方さん
貴方は去年も来ていたマヨラーの警察だな。
我が名は蟲影、デュエリストだ。よろしく。
デュエリストとは何かと?何、深く考えることはない。単なるカードゲーマーだ。
俺の仲間に天之川と言う奴がいてな、そいつがお前のファンなのだ。
土産にしたいから、この色紙にサインをくれないか?
心配ない、見返りはちゃんとある。マヨネーズでいいならすぐにでも持ってくるぞ?

>>125
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」と恐れられる俺の顔をお面にしたと言うのか?
フム、まぁ悪くはない。だが、これを作るなら遊城十代のお面の方が売れるのではないか?
まぁいい、せっかくだから俺のお面を一ついただくぞ。

>>135
待て待て、ウィッチ違いであろう。
あまり奴を困らせるな。
格好から察するに、アニメオタクのようだな。
しかし、アニメが好きなら当然遊戯王シリーズも知っているだろう?

…ん?知っているどころか、デッキもデュエルディスクも持っているではないか!
そうとわかればくだらん話はここまでだ!お前にデュエルを申し込む!
デュエル!!

>>136
金平糖の化け物が、一転じてこん平党の化け物に…。
これが落語家の噺だったら空き缶やパイが飛んで来そうだ。
ギャグとしては「結婚したい」が「血痕死体」になる方がおもしろそうだが。
確かに某番組でお馴染みのあの男が何やらRPGの世界から飛び出したようなモンスターを引き連れているが…。。
選挙はまだなのではないか?
俺達の世界ではそろそろ選挙の時期でも可笑しくないが…。

ターンエンドだ。

138 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/13(Thu) 18:01
>>63 魔女のお姉さん
(胸や尻を見て)
うぅ、負けたぁ〜。(へちょ顔になって号泣)
あ、初対面でいきなりごめんなさい。
私、ゆのって言います。やまぶき校で絵勉強してるんです。
よろしくお願いします。ペコ

>>98 蟲影君
えへへっ、蟲影君も相変わらず元気そうで良かった。
この髪留め、お気に入りだから目印にしてもらえて嬉しい。

昆虫の標本は描いたことないから感じたことない感覚だったけど、
でも別の書き甲斐があって楽しかったよ!
蟲影君にも気に入ってもらえて良かった☆
もう一つ、素敵なプレゼントがあるんだよ。
アルティメット・インセクト・レベル7だったよね?
蟲影君のお気に入りモンスターの絵、持って来たんだ。はい。(アルティメット・インセクトの絵を差出し)
私の友達…宮ちゃんが描いたんだよ。ホントは宮子って言うんだけどね。

>>111
きゃっ!花火人に向けちゃダメだよーっ!
せっかくの浴衣が焦げちゃう〜!やめてーっ!!
(無抵抗に逃げ回る)

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:21
神社に来て下さい
そしてお賽銭をたくさん入れて下さいね


by神主

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:22
出来るだけ遠くに招いてから距離をとって使用方法を間違えないようにしてください

打ち上げ花火使用についてのお願い。

141 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:25
…………おっかしーな。
つい一昨日までは新鮮だった空気が、今日はどことなく汚れてる気がしまさァ。
なんつーの?上手く言葉にできねーんですが、こう…
淀んでるっつーか、ベタついてるっつーか…


マ ヨ ネ ー ズ 臭 っ つ ー か 。


っかしーなァ、なんだろうこの腹の底から沸き上がる黒い感情。
こいつもなかなか言葉にできねーが、モヤモヤっつーか、ドロドロっつーか、


殺 意 っ つ ー か 。


とりあえず先に進みゃ原因もわかりますかねィ。
ちっとばかし気を引き締めて行かねーと奈落の底に落ちて死ね土方。


………ん?なんでィ、ありゃ。
確かあの辺りは>>14の店のはずだが…
あれだけ客が群がってるって事ァ、まさか…まさかあそこに鬼嫁が…

おーう、そこの旦那!アンタにちょいと聞きてェ事が……がはっ!!
げほっ…げほっごほっ…!!ちょっ、煙すげ…がはっごほっ!!!

げほっがほっごほごほっ!!
(ちょいとそこの旦那、アンタここの客だろィ)

がはっがはっ、げほげほっ!!!
(ここに鬼嫁って売ってんのかな)

……げほっごほっごほっ、かーぺっ!!
(え?バイトだからわからねェ?)


…ぜぇっぜぇっ…まさかこの人数、全部バイト??
どんだけ雇ってんでィ、多すぎて肝心の店主が見当たらねー。
…え、何?手伝えって?いやいやいや、よく見てみなせェ。
むしろ手余りでさァ。

そこの眼鏡なんざサボって串でピラミッド作ってやすぜ。ピラミッド

>>16

はー煙たかった。
おたくも大変だねィ、こんな場所に店構えちゃ。
ちなみにここ何売ってんの?…わたあめ?ふーん、そういや最近食ってねーな。
俺がガキの頃ァ、武州の祭りで姉上がよく買ってくれたもんでさァ。
姉上は祭りの食いもんの中でも特にこいつが好きでしてね。
よく激辛タバスコに浸して旨そうに食ってたっけ…
いやー懐かしい。
俺ァどっちかと言えばイカ焼きなんかの方が好きだったんですがねィ。
姉上に上から七味を山盛りに振りかけられたっけ…
懐かしいなホント。

………………。

旦那、昔を思い出してたらどういうわけか甘いモンが食いたくなりやした。
一本もらえるかィ?タバスコ抜きで。
……え?サービス??マジでか。太っ腹だねィ、流石シティー派は違いまさァ。

……………………
……………おー。ずいぶんデカいのサービスしてくれんだな。
…………出来やした?真っ白な綿菓子なんざ久し振りでさァ。ありがとよ。

………………
…………
………。


つ【真っ黒綿あめ】


………………。

……あれ。


………っかしーな、目にゴミでも入っちまったかねィ。
確か数行前まで真っ白だったはずの綿菓子が、真っ黒に見える。
何これ、ダークマター?渡す瞬間に妙な呪いでもかけたんですかィ?
……なになに?焼き鳥屋からのススが飛んできて真っ黒に?
………ほォ。

……旦那、その綿菓子キープしといてくれィ。
ちょっくら、眼鏡のピラミッド崩してきまさァ。


142 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:30
>>105
おじさん、宣伝言葉にムラがあり過ぎですよ…。(へちょ顔で苦笑しつつ、ツッコミ)
美術関連の本あるかな…あっ、あった!
でも、所々かすれちゃって読めないや。棚見回してもいかがわしそうな本ばっかりだし…。欲しいのないや。
立ち読みしちゃってごめんなさい、もう行きます。

>>117 フウカさん
初めまして。私、ひだまり荘から来ました。ゆのです。
えへへっ、あの掛け声気に入ってくれました?
あれ、私達が出した歌「?でわっしょい」の冒頭の言葉なんです。
マネしてもらえて嬉しいです♪
フウカさんはサバサバしててかっこいいですね。

わぁぁ!?大丈夫ですか!?
それ、私の先々輩のみさとって人が仕掛けたイタズラみたいなんです!
ちなみにアルルちゃんに飛んできたパンチは違う人の罠ですよ?…たぶん。

>>122 土方さん
あなたは去年も来てたマヨラのお巡りさんですね!
改めて名乗る必要はないと思いますが、ゆのです。よろしくお願いします。ペコ
…部下の沖田って人と上手く行ってないんですか?
上に立つ公務員さんって苦労が絶えないと思いますが、色んなことがあってこその人生だと思います。
悩まないでお仕事頑張って下さい!(あくまでピュアに)

(打って変わっていきなりデフォルメ化)
まぁ、それはそれとして、土方さんのことスケッチしていいですか?(スケッチブックと鉛筆を取り出し)
ぶっちゃけると、かっこいい人は絵に描いてみたいんです!

>>124 零崎さん
ガーン!うぅ、まだ伸びるもん…。(背のことを言われたのがショックでうずくまった)
私、17歳!あなたとあんまり年の差ないもん!
あ、ごめんなさい。つい口調がくだけちゃいました。
遅れましたが私、ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いしますっ。
身長は…ごめんなさい。忘れました…。

>>125
あ、お面屋さん!お面楽しいですよね。
お祭りの定番だもの。
ただ…どうして私のお面まで作っちゃったんですかぁ…。恥ずかしいですよ…。
よく見たら向こうで宮ちゃんが私のお面被って遊んでるし…。
あ、そうだ!ひらめいちゃった!お面一つ下さい! 土 方 さ ん の で

マヨネーズが足りないんだけどー!!

>>131 ギュンターさん
えっと、浴衣似合ってるってことでしょうか?
子供として好かれてるってちょっと複雑な気分ですが…ありがとうございます。(満面の笑顔で)
そのフェルデンって人が何者かは知らないけれど…
オプティマスさんは言ってました。
サイバトロン星は、ディセプティコンって言う侵略者達に滅ぼされたって。

>>132 真田さん
な、なんか熱い人来た…。(へちょ顔になり、苦笑)
私の周りってあなたみたいなタイプの人いないからちょっぴり緊張しちゃいます。
あ、私ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いします。ペコ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 21:01
アンタ、アンタたちのためにストロベリーサンデーを用意したぜ。

144 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/13(Thu) 22:57
ほいじゃま、挨拶回りといきやすかねィ。
ひとまず声かけてくれた人からってことで…まずは……
…………………。

>>93 宇宙怪獣

…………………。
……目を合わせて話してェのは山々なんですがねィ。

すいません、デカ過ぎて腹しか見えません。

おたく、名前なんて言うの?宇宙怪獣なに?宇宙怪獣ステファン?
あァ、それとも怪獣じゃなくて、異星から来た戦闘部族みてーな感じ?
なんて星から来たの?M78星雲?
まァ、俺らにとっちゃゴリラが服着て歩くなんざ見慣れたモンでさァ。
アンタみてーのも珍しくありませんがねィ。
一見悪いヤツじゃなさそうだし…まァ腹しか見えねーんだけども。

…………………。


…これ、表情見えねーんだけど俺の話し聞こえてますかィ?
それとも俺の言ってる事わかりにくいかな。

………………。


おまえ、おれ、トモダチ。

おれ、へいわ、まもる。

おまえ、おれに、さけもってくる。

オッケイ?

>>95 魔女っ娘

……おう、姉ちゃんちょいと待ちな。
ずいぶんソワソワしてるが、一体どうしたんでィ。
気付いてねーとでも思ったかィ?さっき俺から目を反らしたろ。
お巡りさんの前で隠し事たァいけねーや。
まさかとは思うがお姉さん…


便所、行きてーんですかィ


それなら向こうの公園に厠がありやしたぜ。
ホウキで行きゃすぐなんじゃねーかな。
…え?人前でそんなこと言うなって?そいつァすいやせんでした。
そうですよねィ、俺としたことが配慮が足りなくて。そりゃ知られたくありやせんよねィ。

ハロウィン先取りし過ぎたって


でも大丈夫でさァ、そのコスプレもなかなか似合ってやすぜ。
ほいじゃ、俺ァここで。便所間に合うと良いですね

>>98 伝説のゲーマー

………………。
土方さんのサインですかィ?お安い御用でさァ。
奴ァ真選組一のモテ男らしいんでね、サインだって見た事あるんで
代筆くれェなんてことないですぜ。
どこに書きゃいいんですかィ?このTシャツ??了解しやしたー


キュッキュッ…

………はいよ。



つ【うんこ丸】


いやー、我ながら改心の出来でさァ。
…え?気に障ったから適当に書いただろうって?
イヤだな〜そんなわけねーじゃねェですかィ。
どこぞの娘が誰のファンだろーがストーカーだろーが興味ねェ。
ただちっとばかし…


野郎の代わりにされた事が気にくわねェだけで。


サインなんざいらねェ。
その眼鏡っ娘、ここまで連れて来てくれりゃあ

…3分で心変りさせて(調教して)やりまさァ…

>>101 ちびっこ

お嬢ちゃん、こんなとこで一人で何やってんでィ
迷子?父ちゃんと母ちゃんは?一緒に祭に来てねーの?

…え、高校生??


……………。


そういやァ俺に用があるみてーだが、どうしたんです?
言っとくけどアレですぜ、身長伸ばすとかそういうのは無理だからね
いくらお巡りさんでも出来る事と出来ねー事があるから…

………絵を描きたい?絵って、俺のですかィ??
そんなことなら全然構いませんぜ。俺ァじっとしてりゃ良いんでしょ
なんならポーズでも取りやしょうかィ?…このベンチで良いか。

よっこいせっと。


…ほらよ、好きに描きなせェ。
………………。

……何でィ、アイマスク外せって??
大丈夫でさァ、こいつァ俺の顔の一部みてーなモンでしてね。
気にしねーで、ささ、描いておくんなせェ。
俺ァちょいと惰眠を…
…じっとポージング取ってますんで。

……………………
………すぴー…くかー…

145 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:06
雑種>>125
先程面は購入したのでな。
しかもろくでもない目に遭ってしまった以上再度購入する気も失う。
その我を引き止める以上、貴様の店は品揃えが異なると言うのであろうな?
ふむ、古今東西の英雄の面を揃えておると………では我が見知った面を見せよ。

………確かにこの面貌は雑兵だな。
一応奴はケルト神話の大英雄、ならば民衆に知られておっても当然か。
ならば―――雑種!セイバーはあるのか!!
セイバーでは通用せぬか……騎士王、いや、アーサー王だ。
所有しておるのならばセイバーの全ての面を買い取ってやっても良い。
……ふふ、セイバーの面を見に付け祭りを堪能するのも実に悪くは無い。
寧ろ面を胸元に忍ばせ共にすれば……我がセイバーを抱きしめておるではないか!!
未だ叶わぬシチュエーションであるが、それが叶うのならば今宵を記念日と定めよう。
記念日名は『我とセイバーのサラダ記念日』!!
某歌人の模倣では無いぞ、我は模倣を嫌悪しておるのでな。

………そうか、セイバーの面は無く『アーサー王』の面ならば所有しておるのか。
では貴様は不要だ、疾く消え失せろ。

想像するだけ無駄であったな。
……実に胸元が寂しいぞ。

雑種>>126
この様な質素な小屋で我とセイバーの婚姻を行う訳が無かろうに
貴様も随分とくだらぬ些事を持ちかけるのだな。
よいか、我は人類最古の英雄王ギルガメッシュであるぞ。
雑種と同類と考えるでない。
しかし……機会を与えられた以上は、今後セイバーとの婚姻に対し改めて考える必要があるようだ。
我がセイバーを求めた際に行うつもりであるが、あの女は痛みを持ってしても未だ理解しておらぬからな。
何時までも恥らっておるのでは無く、その気にさせるか……だが。

全く、この世に一つ位は我に従わぬモノとして認めておるが
限度と言うモノもあるな。
我が価値があると認め、世界の全てを与えると幾度も伝えておると言うのに
何故それを受け止めはせぬのか。

………別に気にしておる訳でもないが、唐突にセイバーに会いたくなってしまったぞ。
セイバーも今頃祭りを堪能しておるであろうか。

雑種>>136
今此処で演説を聞かせぬとも良かろう。
我等の世界でも時期に選挙カーの騒音でうかうか寝られぬ事態が発生するのでな。
実にあれは騒々しい、二度目の生を受けまだ十年少々であるが
幾度息の根を止めてやろうと思ったことか……寧ろ今迄この我に我慢をさせたのを褒めるべきか。
……いや、全く褒めるべき箇所など存在せぬが。

そもそも選挙をなどせぬともこの国、いや、時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。
庭師如きが王の庭を荒らすのならば―――やはり雑種全てを根絶やしにすべきだな。

雑種>>139
生憎だが我はこの世に蔓延る全ての神々とやらを憎んでおる。
故に下らぬ輩に祈る趣味など持っておらぬし、賽銭を与えてやる義理など持たぬ。
金ならばその辺りの溝渠にでも腕を突っ込んで探しておれ。
ならば貴様の信仰しておる神とやらは貴様に慈悲を与えるかもな。

奴等は雑種の希望と言う名の糸を臆する事無く断ち切る屑。
神を求め神に縋りつくのは構わぬが
何時か必ず神は貴様を裏切り、貴様の信仰心が砕かれる時は訪れるであろうよ。
貴様の終焉の時が実に愉しみであるな、雑種。

雑種>>140
我等サーヴァントは現世の知識を与えられておるからな、故に打ち上げ花火の要領は理解しておるぞ。
確かに距離を置かねば火傷を負う危険も兼ね備えておる。
火傷の傷は実に醜いものであり、美しいものを全て覆い隠してしまうのでな。
注意に越したことは無い。

―――何だと?我に点火をせよと申しておるのか?!
確かに我ならば火傷はすまい、だがな!我は人類最古の英雄王であるぞ!
無礼にも程がある!たとえ幾多の雑種が花火を爛々の瞳で待っておったとしても雑種の言いなりには――
―――――何処かで花火を見上げるセイバーの為にか……。
我が祭りに足を運んでからセイバーとの逢瀬は激減したが
同じ空を見上げるのならば……少しは我の偉業を見せ付けるべきか。
……解った、我が点火してやろう。
感謝するのだな、雑種。


……
………
…………うむ。実に美しい花火が空を染めたぞ。
セイバーも何処かで我と同じく想いを抱いておるならば、それで良い。

146 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:47
はー…仕事忙しくて中々来られなかった。
おじさん、最近夜更かし出来ねーんだよ。
でもまだ祭は続いてるし、まったり回るかな。
お?何か人も沢山増えてるな…。


>>37アドレーヌ
ん、こうみえても医者なんでな…救護班として祭に居る。
…光るブレスレットお気に召さなかったかな?
君ぐらいの歳の子が喜びそうなものが思いつかなかったんだ。
んー…じゃあ、祭にまったく関係ねーけどこれあげる。

つ【可愛い絵が描かれた絆創膏】

…祭で転んで怪我しないようにな。
本当はこんなもの使わずに済んでほしいのが医者の願いだが。
いざという時に…な。

面白いなんて言われるのは珍しい。
祭っていう雰囲気がそうさせてるのかな。
基本的には人の多い場所は苦手でさ。
それでも独りになるのは嫌で…なんて我が儘なだけなんだが。

そういえば君、絵を描くのが好きなんだって?
今度うちの病院で健康診断やるんだけどさ。
そういうののポップというか…告知ポスター描けないかな?
もちろん、ただでとは言わない…バイト代出すから。
嫌なら断ってくれて構わないから…考えといてくれよ。


>>44ギルガメッシュ
確かに、人目を気にした所で俺の見た目が変わる訳じゃない。
生き方も、無理した所で自分の首を絞めるだけだしな。
俺は俺にしかなれない…他人も俺にはなれない。
無い物ねだりがキリが無いことなんて本当は解ってるんだよな。
まーでも、祭会場じゃそこまで目立つ事はねーだろ。
正直お前の方が色んな意味で目立つし…

…?医者の白衣なんてそんな珍しい物じゃ……え?背中?

…ナンダコレ。

いつの間に…どうりで恐る恐る触られる訳だ。
しかしペンキって…そんな公園のベンチじゃあるまいし。
ありがとな、教えてくれて…見掛けによらずいい人なんだな。
お前見てると小さい事で悩むのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

それにしても随分沢山買ったんだな、ねずみ花火。
俺も少し買ったけど、多い分には問題ねーし。
有り難く貰っとく。

147 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:48
>>57アルル
こんばんは、お祭楽しんでるかな?
ん…?俺の体重がどうかした?
まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
顔見りゃ解るよ、女が体重の事口にする時は大体そんなもんだ。
ただ、男の体重と女の体重を一緒に考えたら駄目だよ。
俺は男にしては貧弱な方だからさ。

筋肉と脂肪でも重さが違う…筋肉の方が重いんだ。
それに加えて、女は胸とか尻とかふっくらするだろ?
だから多少体重増えた位で慌てる必要は無いと思う。
大丈夫大丈夫、若いんだし…カワイーよ。

所で気になったんだけど…魔法って何?
医学そこまで進歩しちゃった…?
君の方が俺より役に立ちそうな気がする。
まー、手が足りない時は是非手伝ってくれると有り難いな。
あ、あと一つたのみがあるんだけど…

その…肩に乗ってる黄色い兎みたいなの…触っていい?
何か…カワイーなって…。


>>62ギュンター=ブルスこんばん…わ…?あ、えーと、言葉通じ…てるみたいだな。
わー…凄いな、特殊メイクとかじゃないんだよな?

…あ、ごめん…自己紹介もしねーで。
俺は青井薔薇、お医者さん…なんだけど。
人間しか診たことねーからお前さんが病気しても治せなさそう。
まー…見たところ元気そうだし俺の出番はねーかな。
つまり、お前さんから見たら俺は白いだけのただの人間だ。

怖がられたりしてねーとこ見るとお前さん、温厚なんだな。
片言だけど人語も話せるみてーだし…不思議な感じだ。
ここには本当、色んな人間や人間じゃない種族が集うんだな。
夢でも見てんじゃねーかと錯覚するよ。

祭はまだまだ続くし、楽しもうな。


>>63ウィッチ
…魔女っ娘が居る…飛んでたよな?どういう仕掛けだ?
あ、どうも…俺は医者の青井だ。
何か色々自信なくなりそうだが。

…君は人間?ここ、何か俺じゃ役に立てなさそうな種族多くて。
飛んでた所見ると…何か違う気がするんだけどな。
しかし…魔女って本当に居たんだな。
本や映画やゲームでしか見たことがなかったから。
しかし…こうして改めて見ると中々チャーミングだ。

ま、君の臓器系統が人間と変わらない仕組みなら診れるが。
魔法とか使うなら魔法薬位は作れてしまったり…?

…だとしたらいよいよ俺、立場ねーや。

148 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:49
まだ挨拶済んでねー人達も居るけど。
時間限られてるからな…ちょっと屋台でも見に行くか。


>>41
いやいや、こちらこそ…って、俺あまり来れてねーけど。
それ、くれんの?ありがとうな…チョコバナナか。

最近はカラフルなチョコバナナもあるよな。
ピンクはまだイチゴチョコってイメージがあるけど。
前に水色のチョコバナナを見てな…何味なのか気になった。
流石に買わなかったけどな…やっぱり普通のが良い。

このトッピングのスプレーチョコの粒々感も良いよな。
チョコバナナって家で作ろうと思えば作れるけどさ。
やっぱりこうやって祭で食うのが一番旨いと思う。

いただきます(はぐっ)

…へはふへ?(…デカくね?)
ふひにはいひひらはい(口に入りきらない)

………(うぐうぐ)

ん…バナナもチョコも甘くて旨い。
仕事で疲れた身体に甘味は嬉しいな。
有難う、元気が出てきたよ…何かお礼したいんだけど。

あ、じゃあフランクフルトでもご馳走する。
丁度そこに屋台あるし(>>55)、一緒に行こう。


>>55
あ、フランクフルトの方で……二本くれ。
一本はケチャップ要らないからマスタードたっぷりで。
ほら、買ってきたぞ>>41あ、そのマスタードだけのは俺の…

食っちゃったか…大丈夫か?辛かっただろ。
ほら、お茶あるから飲んで…。
お前のはこっちな?ちゃんとケチャップ付いてる方。

俺、肉好きなんだけど…ケチャップあんまりかけねーんだ。
ケチャップに限らず、味の濃い調味料っての?
肉料理以外には勿論調味料も使うけどな。
肉の味が好きだから味付けあまり要らねーんだ。
アクセントにマスタードがあればOK。

はー…これでビールでもあれば最高なんだけどな。
救護とかやってて酒飲むのは流石にまずいな。
お茶で我慢しとくか。

さて、俺は他の屋台でも回ってくるよ。
またな。

149 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:51
>>59
へー、金魚すくいか…でも俺、猫飼ってるからどうすっかな。
すくっても飼えないんじゃやらない方が…。
は?亀…?あ、本当だ亀も居る。
しかも商品と十万円か…そりゃ、良いな。

よし、やってみるか!金魚とかすくえたら病院で飼おう。
待合い所に水槽置けば患者の癒しになるだろうし。
でも、狙うは亀だ…よーく狙って…。

…何で寄って来るんだよ金魚!あ、モナカ食ってるのか?
ええいっ!(バシャっ)

…黒出目金だ、カワイーな。

ま…結果、こいつしかすくえなかったけど。
出目金は他の和金と一緒にすると目を傷付けるらしいからな。
でも…一匹だけじゃ寂しいか…。
仲間の黒出目金をペットショップで買ってこよう。
あ、水槽と水草とポンプと砂利…必要な物も揃えないとな。
しかし…オスなのかメスなのか。
つがいで飼ったら増えるかな?

ま…プロに聞いて、しっかり育ててやろう。
名前、どうすっかなー。


>>69
輪投げか…あの棒にこの輪を投げれば良いんだな?
景品は人形…あ、あの犬の人形カワイーな。
あいつに土産で持って帰ったら喜びそうだ。

…あいつって誰だって?…野暮な事聞くな。

チャンスは五投…輪投げって簡単そうに見えて難しいんだよな。
よっ…!(カランカランカラン…)
…ちっ、外したか、だがまだ四回チャンスはある。

ほっ…!よっ…と!ほいっ…!(カツンッ、カラン!カラカラ…)

……ダメか、残りあと一投、こいつに賭ける!

…それっ!(カコンっ!)

よっしゃ!入った…って、え?景品あの犬じゃねーの?
それは一番遠くの棒?…あー、そうなのか。
で、結局俺の景品は何になるんだ?

【どうやら使用済らしい藁人形】

……………いらない。



まだ一軒位は回れそうだけど…
明日の仕事の事考えたらそろそろ帰らねーと。
名残惜しいが、また遊びにこよう。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 00:25
なあ、焼きらーめん食っていかね? うンまいんだべ、こりゃァァ。
なあ、あんたら食って行きなって。めんこい女子に、ハンサムゥな男子、店前に並んでったら客が来るんだべ。

151 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/14(Fri) 08:53
うおぉぉ!燃えよ我が魂ぃ!
本日も気合を入れて名無し殿の質問にお答えいたす!
見ていてくだされ、お館さヴぁぁぁっ!!!!!

>>133
Σな、なんと!政宗殿もここへ着ていたのでござるか?!
して、政宗殿はどこに?
・・・す、すて?
おぉ、舞台のことにござったか、政宗殿は相変わらず目立ちまするな・・・
はて、政宗殿はあのように背が低かったか・・・(混乱)

>>134 うぃっち殿
な、なにやら。面妖な・・・
うーむ、うぃっち殿はクノイチでござるか?
某は真田源次郎幸村と申す。以後宜しくお願い致す!

>>136
ば、化け物にござるか?!
此処もなにやら物騒にござるな・・・
うおぉぉ!燃えよ我が槍!熱く道をきりひらけぇぇ!!!
・・・ぬ。化け物ではなく話し手の者でござったか、コレは失礼仕った(ぺこり)

>>137 蟲影蟷螂丸殿
...なんとも、不思議な着物にござるな?
某は真田源次郎幸村と申す。一度手合わせを願いたいでござるな。
以後、宜しくお願い致す・・・!

今日はこれにて、失礼致す。
では、また後日・・・!

152 名前:ギュンター ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/14(Fri) 10:49
>>97
地球、残暑、続く。
でも、扇風機で、しのぐ、違うか?

>>111
おまえ、何か、したか?
オレ、蚊が刺した、程にも、感じない。
花火、当たった?そう言えば、少し、熱かった。

>>122 土方十四郎
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から、来てる。
あそこ、ドS地球人、おまえの、部下?(沖田を指指し)

(>>7を連行しているのを見て)そいつ、オレに、ウソついた、地球人!
ウソつく、犯罪、ちがう。そいつ、他に、何やらかした?気になる。

>>140
それ得策。
花火、使い方、ある。
使い方、まちがう、バカ見る。それだけ。

>>142 ゆの
おまえ、笑顔、眩しい。
ディセプティコン?オレ、初耳。そいつら、危険。
フェルデン、色んな星、周る。壊して、周る。
惑星ローザリス、フェルデンが、滅ぼした。地球も、危ない。奴は、災い。

>>143
おまえの、差し入れ、地球の、スイーツ。
オレじゃなくて、息子に、食べさせたかった。
でも、せっかくだから、もらう。美味い。でも…ちょっと、食い足りない。

>>144 沖田総悟
顔見えない、仕方ない。地球人、背低い。
怪獣、ちがう。オレ、ギュンター。戦闘部族?…微妙に、合ってる。
俺、いたとこ、惑星グルジェフ。M78星雲、ちがう。そこ、ウルトラマンの、住処。
そうか。平和、守る、いいこと。
酒、欲しいか?わかった、持って来る。

…グォォォォォ!屋台、酒、置いてない!会場、外、行く。
(戻って来て)沖田!酒、持ってきた。地球で、強力そうなやつ。おまえ、満足?
(持ってきた酒には「鬼殺し」と書いてある)

>>150
ラーメン、焼く?オレ、聞いたこと、ない。不思議。
でも、美味そう。
おまえ、一つ、よこす。オレ、金払う。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:19
そこに迷子がいたんですけど……あ、この子も迷子なんですけどわたしも迷子なんっすよ。

154 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:25
このスレに来たのは去年以来だな…。
まー去年は忙しくて遊んでいた暇…ねー状態だったし。
今年もちょい遊びに来たけど、テルミの対決はことは頭の隅にでも置いておくとすんか!

因みに俺が活動している場所は↓だからな。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315745867

出典:BLAZBLUE
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20代(大抵24歳くらい)
性別:男
職業:無職
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:帝の正体がサヤ…だと!?クソッ!何でだよ…。 
一番苦手なもの:幽霊…あとジンの付き纏いもだぜ。
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:見せてやるよ…これが蒼の力だ!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

>>111
危ねーよ!バカかテメェ!?
人に向かって花火を向けるアホが居るかよ普通は!!
幸い無事だったからまだしも…これが大火事になったら最悪だぜ…。
今回は許すとすんか…次やったらもう無ぇと思え!分かったな?

>>112アルル
(どこかで見たことあんけど…ま、別に良いか!)
アルルだっけか?俺の方こそ宜しく頼むぜ。
その感じ…テメェはもしかして魔導師だよな?
何となくそんなイメージがしたからよ。
俺も一応は…魔導師って言ってもいいのか?ブレイブルーって言った術式の魔導書を使って戦っているしな。
因みに出身スレは此処に居るゆのと同じだから宜しく頼むわ!

時間が無ぇから此処までにすんわ。

155 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/14(Fri) 15:52
>>114 蟲影くん
えぇ、こちらでもよろしく頼むわね♪
うーん、さすがにきぃくんとお祭りデートって訳にはいかないか…。
ちょっと残念だわ。

>>119 アルルちゃん
お利口ね、アルルちゃんは。(頭を丁寧に撫で)
そうよね。私も中級晶術や上級晶術、光属性、闇属性の晶術は魔力に磨きをかけて、
ゆっくり会得していくことにするわ。
アナタも一人前目指して、がんばってちょうだい。

>>121 ギルガメッシュさん
心配の必要はありませんことよ。
私など、まだまだ下級晶術しか使えない未熟者でありますゆえ。

あら、ごめんなさい。私ったらつまらない話を…。
どうかご無礼をお許し下さいまし。
あぁ、私は今英雄王のお体にふれているのね…。感慨無量にございますわ。
これは友達に自慢しなくてはなりませんわね。フフッ♪

>>122 土方さん
初めまして。私はウィッチ、その名の通りしがない魔法使いです。
ウフフ、仕事熱心な殿方ってステキよ。
色々疲れてるでしょうから、私とちょっとお茶でもいかが?
マヨネーズもちゃんとあるわよ?アナタの部下から、土方さんの好物って聞いたから。
あら、行けない!私ったら自分の分のマヨネーズ忘れてた!テヘペロ♪
(お茶にマヨネーズなんて明らかに合わないし、この人の分だけで充分よね。)

>>135
ウィッチ違い!喰らいなさい!ツッコミの魔法!(>>135の頭上から空ダライを落とす)
私は箒で空を飛ぶの!
足にあんな変なの付けないし、下に履いてるの正真正銘のパンツだから見られるわけには行かないのよ!
ちなみに私の所属はノイシュタット。隣にはリーネって村があるの。おもしろいでしょ?

>>147 青井さん
まぁ、医者なの?
私、アナタのようなステキな殿方になら診察されたいわぁ。
飛ぶ時の箒のこと?クススッ、あれは魔法なのよ?それも初歩的なね。
説得力はないでしょうけど、これでも私は人の類なの。
チャーミングだなんて…アナタに言われると照れくさいわ♪
魔法薬は作ることもあるけど…あんまり上手くはないわよ?

何時か、聴診器で私の胸の鼓動、聞いて下さいまし♪

>>150
まぁ、私を客寄せパンダにしようなんておイタなおじ様だわ。
でも、今回は美味しそうな焼きラーメンに免じて付き合ってあげる。
麺だけに!

>>151 ユキムラさん
うっ!何て熱い殿方なの…。まぁ、こちらこそ宜しく。
クノ一ってそれ…女忍者のことでしょ?
あー、火遁、水遁、隠れ身くらいならできそうね。
苦無とかもその気になったら使いこなせる…かも?
(この人とお茶飲んだらかなり体力消耗しそうね。お茶も一瞬で蒸発したりして。)

>>153
迷子ですって?それは大変ねぇ。
OK!私が会場の迷子センターへ送ってあげる。
箒を使えばひとっとびよ。

156 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:04
俺のターン。

>>32
早い者勝ちと盛んに言うが、何を売りたいのか想像がつかんな…。
まぁいい、とりあえず500円払おう。下らんものを出せばその屋台、叩き壊す。
(何と、これは…!?記念祭限定のレアカードを3枚手に入れた!!)
ほぉ、これはなかなか素晴らしい。
3枚中2枚がむさ苦しいモンスターなのが気になるが、これは悪くない。
大切に使わせてもらうぞ!(下に手に入れたカードを紹介します)

ゴールデン・ヘラクレス・ビートル レベル8
光属性/昆虫族
攻撃力2800/守備力2200
フレイバー・テキスト
黄金の体を持つ巨大カブトムシ。
その姿を見た者には幸運が訪れると言われるが、気性は非常に荒い。

怒れる近藤勲(バーサーク・ケツゲゴリラ)←ルビ
地属性/獣族
攻撃力2000/守備力1000
効果
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば
必ず攻撃しなければならない。


J・HERO(ジャンプヒーロー) スッパマン レベル4
地属性/戦士族
攻撃力1550/守備力0
フレイバー・テキスト
オカカウメ星からやって来た自称正義の味方。
しかしその行動はアホそのものであり、みんなにバカにされている。

>>138 ゆの
うむ、昆虫の素晴らしさが理解できたようだな。
お前はきっと一人前の画家になれるだろう。
何?プレゼントだと?

こ…これはまさしく!我が魂「アルティメット・インセクト LV7」!!
何と言う画力だ!かつてこれほどまでに芸術的に我がインセクトモンスターを描いた奴がいたか!?
その宮子、恐ろしい女だな。そのような人間がI2社にいればペガサス会長もウハウハだろうな。
良かろう、この絵はありがたくいただいておく。
宮子と言う奴に伝えておけ!この絵の恩は一生忘れんとな!!

>>140
ふむ、確かにそれは大事なことだ。
火はとても危険なもの。注意して扱わねば、大惨事になりかねん。
使い方を誤るなど、絶対にあってはならんと言えよう。

>>150
焼きラーメンとは珍しい。
デュエルアカデミアの食堂のメニューにはなかったぞ。
どれ、いただくか。

>>151 真田幸村
むむ、暑苦しい奴よ。
俺の世界にお前のようなタイプはいなかったぞ。
俺と真逆の性格をしているようだが、だからと言って下らぬいさかいをするつもりはない。
我が名は蟲影、共に楽しもうではないか。

この服が気になるようだな。俺が通うデュエルアカデミアと言う学校の制服だが…
何?学校を知らないだと?
…そうか、確かお前たちの時代では寺小屋で子供達に一般常識を教えるだけと聞く。
手合せだと?
フン、来るべき試合の日には、俺の代わりにこいつと戦ってもらおう。(「アルティメット・インセクト LV7」のカードを見せる)
こいつは俺の魂のモンスター。
どうせ戦うならお互いの魂をぶつけ合う方が燃えるのではないか?

>>155 ウィッチ
フン、忌山本人にとっては、お前は「ザコモンスター」としか思われていないがな。
それより、用心した方がいい。
奴は去年、カオスとやらが復活させた「破滅の光」に洗脳され、この会場に攻めて来たのだ。

ターンを終了するぞ。

157 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:06
おっと、終了前にカードデータに1部不備があったな。
張り直しだ…。

怒れる近藤勲(バーサーク・ケツゲゴリラ)←ルビ レベル4
地属性/獣族
攻撃力2000/守備力1000
効果
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば
必ず攻撃しなければならない。

158 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:58
>>143
わぁ、スイーツ大好き♪
お祭りで食べられるなんて思わなかった!ありがとうございます♪
それじゃ、いただきまーす!

>>150
うわぁ、美味しそうなラーメン☆
ちょうど小腹が好いてるので助かります!
お一つくださいな。

>>153
迷子になっちゃったんだ…。
お祭りって人多いから大変だよね。
ウロウロしてたら危ないから、お姉さんに付いておいで。
迷子センターは、たぶんあっちだね。

>>156 蟲影くん
えへへっ、そう言うことになっちゃうかな?
それじゃあ、あなたの期待に応える為にも、絵の勉強頑張るね。

そこまで喜んでもらえると、私も心を込めて贈った甲斐があるよ。
うん、宮ちゃんに伝えとくね。あの子もきっと喜ぶから♪

159 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/14(Fri) 19:14
>>73
それはつまり地名…。
アルルちゃんは関係ないんですね。
馬に乗るのは緊張するけど、何だか上品でステキ…。参加します!

つ200円

>>74
弓を使うお祭り…。
こっちは何だかかっこいいなぁ。
でも私、弓道の経験ないんだよね。こっちは遠慮します…。

>>107 ギルガメッシュさん
あ、これはスケッチブック…。
ありがとうございますっ。大切にしますね。

はい、絵には色んな可能性があるんです。これからも夢と希望が詰まった絵をいっぱい描きたい。
私の絵、気に入ってもらえたんだ。
どういたしまして。 !?
今、絵をしまう時、後ろに何か出たような出てないような…?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 20:12
お祭りで興奮がちですが侮れなかれよ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 21:43
どうも射的屋です
この射的屋は他とは違って実弾ですから

どーぞ

162 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/14(Fri) 22:16
>>45
世界の祭かー。
世界の祭も日本の祭とは違って面白いよな。
こんなことすんのかよって言う下らねー祭もあるしな。――それは日本も同じか。かはは。

トマト祭は聞いたことあるぜ。スペインだかイタリアだよな……忘れたけど。
つーか、花火とかドリアンとか悪意あるようにしか考えられねーんだけど……。
花火は人に向けちゃいけませんって書いてあるだろーが。
前花火持った馬鹿に追いかけられたことあるけど足に当たってなかなか熱かったぜ。
ドリアンは言うまでもねーな。痛そうだし臭いらしいしもはや凶器じゃねーか。

>>56>>118(アルル)
アルルちゃんだな!覚えたぜ。こっちこそよろしくな。

そうなんだよな。祭なんて初めてだからちょっと戸惑ってたけど面白い屋台たくさん出てるし良い奴ばっかだし楽しめそうだぜ。
いや、俺も金あったら持ってきたいとこなんたけど……生憎、俺はニーt…ごほんっ!えっと、そこら辺フラフラしてる旅人みたいなもんだから持ち合わせは無いのな。
たこ焼きくれるのか?
金無い人間にはすげー嬉しいぜ。サンキュー!
しかも、可愛らしい女の子に食べさせてもらうって言うオプション付きかよ。
祭最高じゃねえか!

>>62(ギュンター=ブルス)
お、おぉ!?
動いたし喋んのか!すげえ!
でっかい恐竜の置物かと思ったぜ。
かっけぇな!動くおもちゃ…とかじゃないよな?
本当にこの祭って色んな奴が来るのな。傑作だぜ。

おーい、恐竜ー!
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>63(ウィッチ)
えらくセクシーな雰囲気のねーちゃんだな。
そういうの嫌いじゃねーぜ。
俺は零崎人識。よろしくな!

ウィッチって言うと魔女って意味だったか?
あんた格好とか確かに魔女っぽいけど魔法使えんの?
使えるなら何か魔法使ってくれよ。見たいなー、かはは!

>>75
日本のお面なぁ。確かに怖いな。
あれだよな、日本のお面ってよく知らねーけど般若とかオカメとかひょっとことかの事だよな?
般若は見るからに怖いよな。何なんだあのデザイン。
オカメとひょっとこは別の意味で怖いよな……何つーか気味が悪いって言うのか?

>>80(沖田総悟)
!!

け、警察かよ……。俺警察は苦手なんだよなぁ。
しかし、何かヤバそうな奴だな…。
あれはド・エ・スの目だ。
まあ、祭中なら何しても捕まったりはしねーよな。

よ、にーちゃん。
俺は零崎人識だ。
よろしくな……探し物見つかると良いな。
ま、俺も見つけたら情報やるよ。

>>127(フウカ)
おう!フウカちゃんだな。
俺は零崎人識だ。よろしくな!

おっ、あんたも旅人なのか?
実は俺もなんだよ!
毎日行くあてもなく色んなとこフラフラ彷徨ってんだ。
だから金がないのな。かはは、傑作だろ?
あんたは旅人だけど金持ってんのか?
もし持ってるとしたらどうやって稼いでるか気になるとこだな。

かはは、サンキュー!
あんたも優しいな。
食べ物貰えるとすごくありがたいよ。マジサンキューな。

163 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:01
今日は祭りを回りきれぬな。
明日こそは必ず堪能し尽くすぞ。


雑種>>153
迷子な―――確かにこの人混みだ。
親とはぐれるのも仕方の無い事かも知れぬが、誇らしげに迷子と名乗るでない。
だが此処で童を放置するのも王の名折れだ。
そら、手を出せ雑種。
―――これ以上おまえが迷わぬ様に掴んでおってやるわ。

ふむ、しかしどうやって親を見つけるかどうかであるが――む、おまえの親らしき雑種が駆けつけたな。
雑種……子を人混みの中に連れてくるのは構わぬが
その手を決して離すでない。仮にこのまま永遠に巡り合う事が出来なかったら貴様は如何するつもりだったのだ?
―――上辺面の平伏など必要としておらぬ。
人類最古の英雄王が命じる―――二度と手を離すな。
命を破りしその時は貴様の命を奪おう。
殺されたくなければ必ず守る事だ。

所で貴様は何故子の在り処を把握したのだ?
―――何?我がキンキンキラキラ輝いておったから把握しただと?
我は蛍光灯ではないのだが――この王気が全て悪いと言うのか……。


雑種>>160
確かに我は庶民の愉しみを知らぬが故に少々浮ついた足取りに見えるかも知れぬが何を侮るというのだ?
貴様等は我を満足せしが為に存在しておるのだろう?
雑種如きがこの我を愉しませるなど、死を以ってのみであると思っておったが
それを上回る何かを祭りと言うモノは秘めておるようだ。
―――面白い、我の期待に背く事が一度でもあるならば問答無用で宝具の餌食と化すだろうが
仮に我の欲を満たすのならばあらば――褒美の一つは与えてやる。
祭りの終焉まで努力を惜しむなよ、雑種。


雑種>>161
実弾?だからと言って何だと言うのだ?
寧ろ貴様に問うがな、雑種。仮に我がこの実弾で雑種を殺めたとしたら
この店のみならず祭りそのものが中止となりうるであろうに
貴様は何故実弾を持ち込むのだ?
それほどまでに祭りでも憎んでおるというのか?

―――ならばこの実弾とやらは貴様に向けて放とう。
無論玩具の銃等は使用せぬ。
我が使用するのは―――有象無象の宝具だ。
最低でも十は避けよ、一つ二つで命が尽きては愉しぬのでな。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:04
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

165 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:52
>>115 蟲影くん
うん、ボクは世界一の立派な魔導師、そしてぷよぷよ勝負も世界一を目指すんだっ!
……でも、聞いたところによると、名無しさんの世界にはすさまじくぷよぷよがうまい人が
いっぱいいるみたいで……ボクたちとは全然レベルが違うみたいι

へぇ〜、やっぱり勝負の世界にはライバルがつきものってコトだね。
ボクの周りにも、自称ボクのライバルが何人かいるよ。ボクはいい友達って思ってるんだケド。

実はボクも幼稚園に入る前の頃、魔導師のお仕事に出かけたお父さんが
そのまま行方不明になっちゃったんだよね……。
【↑コンパイル外部の作家さんによる小説版独自の設定で、ゲーム中には語られないです】
ボクが一人前の魔導師になったら、ボクが事件の真相を突き止めて、絶対お父さんを見つけ出すんだ!
で、でも不老不死かぁ……ボクはそんなゾンビみたいになんかなりたくないケド…価値観は人それぞれだねι

キミは昆虫が大好きなんだね。あ、ボクは全然だいじょうぶだよ。
(なんてったって、いつもアンデッドモンスターを相手に戦ってるくらいだし。)
あっ、この子?この子はボクの友達のカーバンクル。ボクはカーくんって呼んでるんだ。
だいたいいつも、寝てるか踊ってるか食べてるか…なんだよね、あははは……ι
寝たフリもよくするケド。カーくん、ごあいさつは?
【ぐーと鳴くとボクの頭の上で空中前回りをしてお辞儀】

>>117 フウカ
いったたた……、あ、だいじょぶだいじょぶ、
ダンジョン探索してるといつものコトだから慣れてるよ。ちょっとびっくりしただけ……ι
あっ…痛いの、治った……。今の、キミの魔法?ありがとう!
ボク、アルル。ボクも魔導師のタマゴなんだ…ケド、キミは魔導師…じゃなくて格闘家?
魔法も使えるなんてすごいなぁ!ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお嬢様がいるんだケド、
魔法が全然使えなくて、習得しようと必死に勉強中なんだよ。
そうそう、さっきのお礼に…はい、コレ。
ももも酒っていって、魔導力…いわゆるMPってヤツを全回復してくれるよ。
「酒」って付いてるケド、名前だけだから(たぶん)大丈夫!ボク、4歳の頃から飲んでるから!

>>125
わぁ、いろんなお面があるね。どれどれ……。
ボクのお面もあるの!?すっごぉーい!ひょっとしてカーくんのもあったりして?
あっ、ホントにあったよ!すごいすごい!
じゃあカーくん、ボクのお面着ける?ボク、カーくんのお面着けるから。
ついでにサタンにカーくんのお面、1個買っていこう。
くーださーいな!

166 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:53
>>121 ギルガメッシュさん
ん〜、昔はサタンもそこまでふざけてなかったんですケド…一体サタンに何があったのやら。
でもいざってときは、無尽蔵かつ桁外れに強大な魔力を使って助けてくれるんですケド、
そうでないときはその魔力を豪快に無駄遣いしてるんですよね、あははは!
ボクたちの世界が平和すぎて平和ボケしてるのかも……。

混沌ですか……ι虫けらのように!?ひっどーい!誰だってみんな、一生懸命生きてるのに!
世界を愛するのはいいケド、その世界で生きてる人も動物も植物も…生命も一緒に愛したらいいのに…。
うーん、じゃあ、もしボクとギルガメッシュさんが同じ世界の住人だったら
お互い、敵同士の出会いだったかも…!?
あ、あんまり深く考えるのはやめとこう……ιせっかくのお祭りだし。

えっ、萎縮…ボクが?あっ、「英雄」に「王」までついて、すっごく偉い人なのかなぁって
思って………口調もですか?
そういえば以前、ボクが住んでるところを治める領主様とある事件で親しくなって、
最初はボク、丁寧語だったんですケド、領主様直々に自分と友達になって普通の口調にしてくれって
頼まれちゃったことがあって…なんだかそのときに似てるなぁ。
それじゃ、ボクたちも友達ってコトで……。【握手を求める】
ボク、切り替えの早さと誰とでも友達になれることも特技なんだ☆
わぁ、おいしそうなフランクフルト!ありがとう!

>>122 土方十四郎くん
……うーん、ボクたちの世界だと、シェゾとかラグナスとか…年上の男の人でも
友達になったら呼び捨てしやすいんだケド……漢字?っていうの?
なんか、ここで知り合う難しい名前の人はどう呼んでいいのかちょっと迷っちゃうなぁ…ι
この人もお巡りさん?……って今はお仕事中か。
えっ、7さんが逮捕!?7さんって、ただジョーダンを言ってただけなんじゃ……ι
な、なんかとんでもない逮捕劇を見ちゃったような…ι
と、とりあえず終わったのかな……。あの、ボク、アルルっていいます。よろしく。
それで、ちょっと相談が……向こうの方…>>105にヘンな本売ってるお店があるんだケド、
なんとかしてくださーい。

あ、…っていうか、あんな逮捕劇見ちゃった後で…この人に頼んでよかったのかなι

ま、いっか。

>>126
げげっ、結婚式!?ひょっとしてキミ、サタンの手下!?
こんな所までボクを后にしようと追っかけてきたの!?
ぬぐぐぐ……、よぉーし、それじゃいつもの通り、ぷよぷよで勝負!
ボクが勝ったらおとなしく帰ってもらうよ!

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 00:34
金魚って焼いたら食べられるのかな?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 02:06
種と戦国と謎とフェイトのキャラハンは本当に長いレスをするな

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 02:49
たこ焼きいらんかね〜

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 09:50
この辺に飯屋はないかい?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 09:52
(会場の近所のお寺から来た50才の坊主がステージで講演会のようなものをやっている)
皆さん、「坊さんの10円セミナー」によくぞいらっしゃった!
では始めに、皆さんに不死身の呪文を伝授する。「南」と4回唱えよ。
「南!南!南!南!」

これで、死なん。(4、南を「死なん」にかけたギャグのつもりらしい。)
「寒ぅ〜……。」

172 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:03
皆さん、こんにちわ。

>>75
うーん、確かに…私もそう思います。
般若とか、おかめとか、見てると何か怖いですよね。怪談とかに出て来そうだし。
でも、心配することないですよ。
その手のお面は、こう言うお祭りの屋台に並んでることは少ないですから。

>>144 お巡りさん
ひどーい!
私17才!発育悪いだけだもん!!

…さすがにそんな無茶ぶりはしないですよ。
はい、そうです。スケッチを所望します。
わぁ、ありがとう!それじゃあさっそく…。
あのー、そのh…シュールなアイマスクは取っていただけませんか?
あ、ダメですか?うー…。まいっか、描かせてもらってるんだし!

でーきた!ほら、かっこよく描けましたよ!みt…
…寝ちゃったかぁ。残念、お巡りさん本人に見てほしかったのに。
じゃあこのスケッチは、あそこのマヨラさんに見せちゃおう。
(その後、沖田のスケッチはひだまり荘の友人達にも見せた)
(しかし、アイマスクが原因で反応は微妙…。)
(沙英に至っては「アイマスクは取ってほしかった」とまで言う始末であった。)

>>152 ギュンター
そのフェルデンって人は、そんなにも危ない人なんですね…。
何の為にそんなことを?
星々を周るって、億光年単位の距離を宇宙船も使わずに飛び回れるんですか!?

オプティマスさんは、警備員の一人として去年の記念祭で活躍してくれました。
とってもいい人で、話してると心が温かくなりましたよ。

173 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:52
うわぁぁぁ!私ギュンターさん呼び捨てにしちゃってる!
ギュンターさん、ごめんなさーい!!

>>154 ラグナさん
あ、ラグナさん。こっちにも来ましたか。
こちらでもよろしくお願いしますね。
無理にとは言いませんが、一緒にお祭りを楽しむことができれば嬉しいです。

>>136
その帝国についてはわかんないけど、金平糖のバケモノって何だろ?
妖怪さんか何かか、誰かの変装かもね?
きっと金平糖を粗末に扱う人への戒めなんですよ。(でもそんな人いるのかな?)

で、あの人確か…笑点に出てた人だっけ?
あの人は演説よりも、落語や謎かけしてた方が様になると思うけどなぁ。
ところで、政党作ったなら木久蔵さんやたい平さんは一緒じゃないのかな?
変わりにゲームに出て来そうなモンスターがいるけど…
蟲影君みたいにデュエルディスクで召喚したのかな?

>>161
しゃ…射的はいいですよ?
ただどうして、実弾持ち込む必要が…。(へちょ顔になり、苦笑)
沙英さんいたら鋭いツッコミが飛んでたんだろうなぁ。
まぁ、やってみます。

う、外れた。魔王風射的の時はまぐれだったんだなぁ…。
(3発目で、ようやく当たる)うわぁ、ボンタン飴!懐かしいなぁ。
5歳の頃食べたっきりご無沙汰だったんだよね。

>>167
金魚が食べられるなんて聞いたことないなぁ。
あれはあんまり食べない方がいいと思うけど…。
そんなこと言うのはお腹空いてるからですか?

>>169
たこ焼き屋さんだ!
ちょうどお腹が空いて来たんだ。
1パック下さい!

>>170
その質問、微妙にズレてると思うのは私だけなのかな…?
この記念祭では焼きそばとかリンゴ飴とか食べ物の屋台が豊富なので、
それらを周っててもお腹いっぱいになれると思いますよ。

>>171
今年最初のステージイベント!観てこっと♪
10円セミナー…このチケットホントに10円で買えるんだ!すごーい!
でも、おもしろそうなのにお客さんが少ないのは何でかな?

……安さの訳はあの坊さんの寒いオヤジギャグ?
今、この客席だけ真冬みたいに寒いよぉ…。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:58
最高の自分を見せてくださいッ!!(カメラで激写)

175 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:14
>>121 ギルガメッシュ
当然だ。俺の昆虫への関心はティラノ剣山が恐竜を愛するそれにすら匹敵する。
昆虫族デッキ以外を使うなど、絶対に有り得ん。
お前は本当にわかっているな。
俺の掛け替えのないしもべ、インセクトモンスターの為にも、
こいつらと共に覇道を行き進んでくれる!

うむ…。
それも、所有者の中の武藤遊戯には、古代エジプトを総べていたファラオの魂が宿っていたと思われる。
千年アイテムの所有者を選んだのは、エジプトの王族の魂だったのかも知れんな…。
忌山は遺跡かどこからか勝手に発掘しただけだろうが。

そうか、それは良かった。
フッ、千年ストーンが欲しいなら忌山から奪えばどうだ?奴は必死に抵抗するだろうが。
それについて一つ助言がある。
忌山のアンデットモンスターの厄介な所は何度倒しても
「不死王―リッチー」や「生者の書−禁断の呪術−」とのコンボで、
すぐに墓地から蘇って来ることだ。アンデットとは不死身を意味するからな。
用心に越したことはない。
千年ストーンのダークパワーがあれば、お前達サーヴァントとやらに損傷を与えることができる可能性もある。

>>124 零崎人識
フン、17年間生きてきて、女に間違われることなど一度もなかったぞ?
…まぁこんな髪型では仕方ないがな。
これは10年かけて手入れし続けたのだ。綺麗に伸びるのは当然のこと。
おっと、自己紹介が遅れたが俺の名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。

デュエルが何かだと?
デュエルとは、カードに宿るモンスターの力を借り、雌雄を決するカードバトルだ。
デュエルをするカードゲーマーを人はデュエリストと呼ぶ。

何、こいつらが気になるのか。見ての通り ペ ッ ト だが、何か問題でもあるのか?

>>142 ゆの
>>マヨネーズが足りないんだけどー!!
プッ、フハハハハハハ!(のた打ち回って笑う)
ゆの!お前はいったい何をやっているのだ!?
地声ではないか!お面だけ被って本人に似せる気が全くないのが笑える!!
ヒーッ!止めろ!俺のライフを0にする気か!!フハハハハハ!!

ふぅ…。ようやく笑いがおさまった。さすがコメディ世界の住人だ。
ギャグのレベルが一味違うのだな。見上げた奴だ!

>>161
フム、射的か。比較的まともそうだな。
…だが、何のために実弾を持ってきた?
後、景品の中に、我々の世界にしかないハズの「グレートモス・ヌードル」があるのは何故だ?
何より今、見覚えのある男に銃で命を狙われていることが最も不可解だ。
これは最早(バキューン)未遂ではないのか?

まぁいい、少し遊んで行こう。参加料を払う。(弾を撃ちつくし、結果は…)
…「クリボーチョコ」1箱。
まぁ、こんなところだろうな。

>>164
どうした?声が震えているぞ。
お前のサイキック族デッキとやらの真の力は、こんなものではなかろう?
俺に勝つ気があるのなら切り札を見せてみろ!

「メンタルスフィア・デーモン」…それがお前の切り札か。
ライフを1000支払ってサイキック族1体を対象にする魔法・罠カードを無効にする効果と、
戦闘によって破壊した時、破壊した相手モンスターの攻撃力分のライフを回復する効果…
どちらもそれなりに強力な効果だ。…が、少々惜しかったな?
「代打バッター」のモンスター効果発動!手札から「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚する!!

176 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:52
>>169
ほぉ、大阪名物たこ焼きが味わえる屋台までできたのか。
小腹が空いたこのタイミングに出くわすとはちょうどいい。
俺も1パックいただこう。いくらだ?

>>171
ほぉ、10円で買えるイベントチケットとは珍しいではないか。
話のネタに1枚買っていくか。
…それにしても、前代未聞レベルに値段が安いと言うのに観客があまりいないのはどう言う訳だ?

「南」を4回言って「死なん」…だと?
客席に魔法、罠カードの発動を封じる「大寒波」が吹き荒れる寒さだな…。
去年も「カーテンには勝てーん」などと言う
くだらんシャレを叫んでいた奴がいたがあれと大して変わらんな。
もしやあの男、念仏を唱えながらギャグなど考えていたのか?
もう法師など辞めて、>>136で演説している男に弟子入りして
落語家にでもなればいいのではないだろうか。
何時までもあの程度のネタしかできんのであれば昇格は難しいだろうがな。

>>174
カメラマンか?
こんなところに珍しいな。「ヒャッハッハ!ここにいたか蟲影ェ!ここで会ったが百年目だぜ!!」
忌山!どこから湧いた!?だがちょうどいい。
俺の最高の姿は、デュエルしながらでしか見せられないからな。
覚悟はいいか、忌山!デュエル!!

(何ターンか経って)
カメラ名無し、次がシャッターチャンスだ。
エースモンスター同士のぶつかり合いこそデュエルの醍醐味だからな。
(伏せカードは「オオアリクイクイアリ」で全て除去しておいた。今がチャンスだ!)
バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で、「不死王―リッチー」を攻撃!
スパイラル・クラッシャー!!

ターンエンドだ。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 18:24
職業斡旋所…あなたの適職占います
好きな数を教えてください…

178 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:04
>>154 ラグナさん
まぁ、こちらもステキな殿方ね。
私はしがない魔女、よろしく♪
うーん、どうやらアナタも魔法に似た力を使うようね。
魔法の質が違うからお互い教えられることは何もないでしょうけど。
でも私みたいな二流じゃアナタの足元にも及ばないわ…。

賞金首だろうと何だろうと、私には関係ないわ。
何時か私と一緒に、お茶でも飲みに行きましょ♪
悩みとか、みんな私に打ち明けてちょうだい。癒してあげるわ♪

>>161
ちょっとアナタ?
ここはみんなで楽しむ記念祭じゃないのかしら?
それに実弾を持ち込むなんて、ちょっと物騒じゃありませんこと?

まぁ、弾が本物でも偽物でも関係ないわ。
気分転換に遊んでいきましょ。(何とか1発だけ景品に命中)
アップルグミ10個入り箱…。これも噛むと体力回復するのかしら?

>>162 零崎くん
ウフフッ、アナタもなかなかかっこよくてステキよ。
私、ウィッチ。よろしくね♪
お近づきの印に、試作品のカップケーキでもいかが?
後、アナタお金に困ってそうね。
コンビニって店でカップ麺って言う食べ物いっぱい買ったから、
3つほど分けてあげる。暁印のカップラーメンよ。

そうね減るものじゃ…あったわね。正確には。
でも初歩的なものなら見せてあげる。
今から私消えまーす!えいっ♪(ウィッチの体が透明になる)
さてと、お次は箒ね。(透明状態を解除して)よいしょっと。
(箒にまたがり上空を自在に飛び回って見せる。そして、元の場所へ降りる)

よいしょ…っと。いかがだった?私の魔法♪

>>167
アナタ、本気で言ってる?
私には正直、あの子達が美味しそうには思えないわ。
食べるなら…せめてフナとかにするべきじゃないかしら?

>>169
あら、たこ焼きですって?
私、生まれてこの方こんな食べ物は見たことないわ。
丸くておもしろい形してるわね。

おじ様、この中にタコが入っておりますの?
気に入ったわ!一パック売ってくださいまし。

>>171
な、何なのよこれ…?
10円のイベントチケットなんて聞いたことないんですけど?
つまんない話聞かされそうだけど、ここまで安いとネタで買ってみたくなるわね。1枚ちょうだい!

何だか、残暑が吹き飛ぶどころか秋も吹き飛ばして一気に冬になったわね…。
不死身の呪文じゃなくて冷気の呪文だったのかしら?
あのお寺のおじ様、ただものじゃなさそうだわ。
…ちょっとそこの殿方、いくらギャグが寒いからってたかが10円で金返せはないでしょう?
アナタの寒いなんて甘っちょろいわよ。私なんてこんな格好で聞いてるんだから。

>>174
うーん、私魔女だけれどお恥ずかしながら肝心の魔法はまだ未熟なのよね…。
魔法使ってるところは写真写りが良くない恐れがありそうだわ。

だから…こっちにしようかしら。ウフッ♪(胸を強調するセクシーポーズをとり、ウィンク)
さぁ、ジャンジャン撮ってちょうだい♪
その代わり、ちょっとでいいから分け前をいただくわよ?
(通貨は円かしら?G(ガルド)かしら?)

179 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/15(Sat) 23:30
>>131 ギュンター
へぇ、キミも格闘家なんだぁ……。
ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお姉さんがいるんだケド、
やっぱり使う技は全然違うんだろうねぇ。
……ところで関節技とかだったら、やっぱり人間と恐竜だとかけ方も全然変わるのかな?
ルルーとどっちが強いんだろう?☆

>>132>>151 幸村くん
(おぉっ、な、なんかやたら気合いの入った人だ……ι
 ボクの世界ではあんまり見かけないタイプ…?いや、ファイヤーエレメントに近いかも)
えっと、ボクはアルル。よろしくね。ねぇねぇ、そんなに炎を振りまいて熱くない?
ボクの世界にぞう大魔王ってヤツがいてね、ぷよSUNの時は地面が沸騰するくらい
炎を振りまいて大変だったんだケド…、キミもお祭りで火事なんか出さないでよ?ι
ボクのコールドの魔法で涼しくしてあげようか?

>>136
へぇ〜、金平糖の魔物?どんなんだろ?ちょっと見てみたいなぁ……。
って、なんか違うのが出てきた!?
……ど、どうやらお祭りに来た人相手に選挙活動してるだけで、
人を襲うつもりはないみたいだから、そっとしておこうι
【その後、金平糖の化け物はカーくんのおなかに収まったとか】

>>139
神社だって!お参りしていこうか、カーくん!
とりあえずお賽銭入れて……早く立派な魔導師になれますように……。
カーくんは何かお願いした?え?カレーが食べたい?いつも作ってあげてるじゃないかぁ。
ところで、おみくじとかはないのかなぁ?

>>140
おやっ、打ち上げ花火をやるんだね?ボクもボクも!
やっぱり打ち上げ花火って、点火するときドキドキするよね?
あれ?みんな、ものすごぉーく距離開けてるケド…そ、そんなキケンな花火なの?ι
みんな離れちゃったら点火する人がいないよぉι
なら、ボクがこっからファイヤーの魔法で点火すれば誰も近づかなくて済むよ。
加減を間違えないようにしないと……あと、よぉっく狙って……ファイヤー!
よしっ、成功!たぁーまやぁー!!すごぉい、ぷよぷよの形の花火だ☆

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:21
わた菓子って雲みたいだよねぇ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)