掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:WyyVSkIA 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:01
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十一周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十一周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

329 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:22
>>313
1万円のお好み焼きなど…聞いたことがないな。
お前の金銭感覚はどうなっている?
少なくとも俺はそれに金を出す気にはならん…。

>>321 ゆの
ほぉ、この蟲影をご指名か。
…良かろう、丁度悩んでいた所だ。
しかし、やるからにはちゃんと付いて来るがいい。俺がリードしてやる…。
(ダンスが始まった…)

330 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:47
>>260
祭りも人がいっぱいいるからな
でも花火じゃ始まったら分かるじゃねえか
それから見にいきゃいいんだよ
それまで俺の歌でも聴いていきな
祭にまけねえくらい、ハートを燃やしてやるよ!

行くぜ、突撃ラブハートォ!

>>276 ガンなんとか
へえ、これがミレーヌの姉ちゃんか
そういやアイツ、姉妹ばっかって言ってたっけな
ま、どうでもいいけどよ

それより、ミレーヌのオッサン昔とあんまり変わってねえな?
確かもう40過ぎてるとか聞いた気がするけどよ
確か人間だよな?

>>281 理屈っぽい学生
へえ、そうかい
屋台の手伝いなんて、面白いヤツらだな
学生がやってる屋台じゃ、案外すぐに見つかるんじゃねえの?

ま、合流出来たら聴きにきな!
ソイツらにも俺の歌を響かせてやるぜ!

>>286
第2会場?
よくわからねえけど、この祭事態が無理しない程度とかって話だろ?
ペースなんかソイツで勝手に決めればいいじゃねえかよ
全部答えたいヤツもいれば、選んでるヤツもいるんだしよ
そんなもんそれぞれじゃねえかよ
ソイツが一番分かってんだから、任せりゃいいんだよ

ま、第2会場が出来たら俺も行くかもしれねえけどな!
どんな所だろうと、どんなヤツだろうと、俺の歌を必ず届けてやるぜ!

>>293
よお、盛り上がってるじゃねえか!
お前のハート、感じるぜ!
だったら俺も、やってやるよ!
俺の歌を、お前にも響かせてやるぜ!

REMEMBER16!
Bomber!

>>309 緑のオッサン
そうかい
礼なんていらねえよ
お前のやりたいようにやりな!
ハートを叩きつけるってのは、要はハートを込めろってことさ!
だからお前のダンスでもジャンプでも、思いっきりやれってことだ!
さあ、盛り上がってくぜ!

あ?
休憩?
へっ、必要ねえよ!
かまわず盛り上げていくぜ、オッサン!

>>320 魔法使いの子ども
なんだよ
よくわからねえヤツだな

へっ、理屈じゃねえのさ
歌はハートだ!
俺はどんなヤツにでも、俺の歌を響かせてやるぜ!
当然、お前にもな!
俺の熱いハート、叩きつけてやるぜ!
Fire!

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 23:05
祭り会場を爆破しちゃる

332 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/13(Fri) 00:19
>>299(ゆの)
ん、どうした?
「激甘おしるこヌードル」だけでは物足りんか?
それならここに「ピリ辛レッドデーモンズヌードル」もあるぞ!
これもジャック・アトラス一押しのカップラーメンだからな!!

ところで、もっと別の絵に挑戦してみたいとは思わんか?
お前にその意欲があるのなら、俺のモンスターの絵も描かせてやるぞ!!

>>303(ガンダム)
フン…伝説のデュエリスト達が上位であれば認めざるを得んな。
だが、5D’sのデュエリストの中では俺がトップということだ!
お前の声援、ありがたく受け取っておくぞ!!

ところで、お前のランキングに遊星は入ってるのか?
奴もいなければさすがに物足りんからな。

>>304(ウィッチ)
フッ、分かってるではないか!
そう…ブルーアイズとは俺達の世界で語り継がれている
伝説のデュエリストの忠実なるしもべと言われたドラゴン…(実はここに参加している)
その名を用いて作り出された究極のコーヒー…それがこのブルーアイズマウンテンだ!!

どうだ?コクも香りも他のコーヒーとは桁違いだろう!
とても1杯や2杯程度では物足りんはずだ!
おかわりも遠慮なくするがいい!!

俺は見ての通りだ!(12杯以上飲み干している)

>>306
ふむ…盆踊りや音頭は知らんが、
今現在この会場では舞踏会が開催されているらしい。
既に何人かダンスをしている者もいるようだな。

>>313
何?一万円だと?
何故お好み焼きにそれほどの金を費やさなければならん!!
一万円があればブルーアイズマウンテンが3杯飲める!
貴様の作るお好み焼きにはそれ以上の価値があるというのか!?

333 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/13(Fri) 00:19
>>317(海馬瀬人)
俺のターン!!(手札2→3)

手札から魔法カード「ナイト・ショット」発動!!(手札3→2)
相手フィールド上にセットされた魔法・罠カード1枚を破壊する!
貴様の伏せカードは破壊させてもらうぞ!

そしてチューナーモンスター「インフルーエンス・ドラゴン」召喚!!(手札2→1)

《インフルーエンス・ドラゴン:攻撃力300 ☆3》

「インフルーエンス・ドラゴン」の効果発動!
「ツイン・ブレイカー」の種族をこのターンのエンドフェイズまでドラゴン族に変更する!

行くぞ!レベル4「ツイン・ブレイカー」に、レベル3「インフルーエンス・ドラゴン」をチューニング!!

☆4+☆3=☆7

王者の叫びがこだまする!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!!
シンクロ召喚!!
羽ばたけ!「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」!!!

《エクスプロード・ウィング・ドラゴン:攻撃力2400 ☆7》

「ツイン・ブレイカー」がシンクロ素材としてフィールドから離れたことにより、
貴様の「闇の呪縛」は破壊される。

バトル!
「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」で「カイザー・グライダー」を攻撃!!

この瞬間!「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」の効果発動!!
自身の攻撃力以下のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わず、そのモンスターを破壊!
そしてその攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える!!

2400のダメージをくらうがいい!!
キング・ストーム!!!

>>331
フン!そんなことは絶対に許さん!!
ここは10chの十一周年を記念する最高のエンターテイメント!!
それを汚すような輩は誰であろうと、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!

334 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/13(Fri) 03:32
>>235-238 アルル
久しいな、アルル!
どうだ、魔法の方は上達したのか?

フフフッ、どうだ?驚いたか?
あれこそ正に、我が最大のしもべにして、
この世の虫と言う虫を超越した昆虫界の王者「アルティメット・インセクト LV7」だ!
>>なんだかデュエリストっていうお仕事の人がずいぶん多い気がするなぁ。
フン、当然だな。むしろ去年のように、デュエリストが俺一人しかいない方が可笑しいのだ。

>>331
爆破…だと?お前、本気でそのようなことを言っているのか?
俺の年に一度の楽しみを、爆弾などで汚すことは許さん。
「ミレニアム・スコーピオン」を召喚!(ウジャト眼を付けた巨大サソリが登場する)

モンスターよ、奴を捕らえよ!ヴァリアブル・クロー!!(モンスターが爪で>>331を捕らえる)

335 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/13(Fri) 14:58
>>329
…えへへっ、蟲影君、ダンス上手いんだね。
……あっ、ごめん!(足を踏み外し、転びそうになる)

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 15:54
ドラゴンフライ「ギシャァ…。安くて上手い串焼きギシャ。一つ100円ギシャ。
人間共もそうじゃない奴らもみんな買って食ってって欲しいギシャ。」

(遊戯王のモンスター「ドラゴンフライ」が串焼き屋をやっています)
(外見は直立するトンボ、あるいは腕が4本のトンボの怪人と考えて)
(…詳しくは画像検索かけるかお近くのカードショップでお求め下さい)
(ちなみに風属性モンスターを特殊召喚するリクルーターです)

ドラゴンフライ「マ、マスター!もうここに来たんですかギシャ…。」
(どうやら蟲影のデッキのモンスターらしいです)

337 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:06
>>3
あら、色々揃ってるのね。
これだけ品揃えがいいなんて、初っ端からとってもいいお店♪
じゃあ、私はオレンジ味のアイスをいただくわ。

つ300円

>>4
で、こっちは打って変わって物騒なお店ね!
延髄切りで臨死体験ですって?
バルバトスさんでもその発想はないわよ!
スマートじゃない以前に無茶苦茶過ぎるわ!こんな店、とても居てられないわよ!
(ダービーおじ様との賭けのチャンスを逃したのは惜しいわね…。)

>>18
意気込み…?
ふふっ、私にはそんなの…あってないようなものだわ。
私は気まぐれに来たり来なかったりしながら楽しみたいだけだから。
ただ…これだけいい男の匂いが充満してるとこの会場を離れるのが惜しくなって来るのよね…。

>>223 ロコンちゃん
そうね、確かに箒で空飛ぶしニフラムもするけど…
怪獣に変身?そんなトンデモ魔法聞いたことないわね。
誰に聞いたの?いったい私達魔法使いはどんなイメージを持たれているのかしら…。
薬はよく作るわよ。色々作ってるけど、ゆくゆくは不老不死の薬「シナナクナール」を完成させるの。フフッ…♪
吸血鬼?アナタみたいなかわいい子は血を吸いたくなるわね♪
もっとも「吸血」は虫タイプだからロコンちゃんには効かなかったりして?

>>332-333 ジャック
えぇ…そうね。
香りは上品でこの上なくステキだし、味もここまで美味しいと中毒性すら生まれるわ!
…せめてこの香りで芳香剤作って香りだけでも常に楽しめるようにできないかしら?
えぇ、後3杯…いえ、4杯は飲みたい!
私も友達誘ってティータイムする時たまにコーヒー飲むけどこう言うのは美味しければ美味しい程…

って、ジャック!それはちょっと飲み過ぎじゃ…。
コーヒーは適量を飲むことが大事なのよ?(苦笑)
そんなに飲んでたらアナタの体が心配になるわ…。

338 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:05
警備中だが、異常なしか。
>>330 熱気バサラさん
マクシミリアンさんは、あなたの世界だと人間ですよ。
僕の世界のマクシミリアンさんは、バルキリーだけど。
現在のマックスさんは新婚で、先の星間戦争で活躍しましたよ。
まぁ現在も、国連軍の一人として僕達と行動してますけど。
(ミリアさんもです)

>>331
爆破予告だって? これは大変だ!
国連軍警備員に、これから入る客の荷物チェック
空軍のFX-2ネックスは、上空から全ての客の荷物を
赤外線で検査せよ!

(数分後)
何、爆弾が発見された?

伯30秒! 赤と青か 間に合わない
川に投げろ! 

ヒュー(すごく遠くの川に投げる)

ドカーンどどどがーん

はぁ

>>336
トンボだ、僕の世界に無人偵察機と同じ名前だぞ。
(サブメカはただの無人機)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:14
運試しだ!
青か赤を選びな!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:52
運試しだ!緑か赤か黄か紫を選びな!
その内の1つはここの会場の爆破スイッチと連動されていて
もう1つは上から滝水が流れるスイッチと連動されているぜ!

さあどれか選ぶがいい!そして慄くがいい!これが俺とお前の究極ゲームだ!
尚逃げる事は許されないぜ!!その瞬間お前は弱虫野郎えと早変わりだ!アハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

341 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:10
>>319(アルル)
喚くなちんちくりん!!

ふぅん。貴様のことなど我が海馬コーポレーションの情報網にかかれば
手に取るように分かる。
シェゾとやら付きまとわれていることや、サキュバスとやらに日々鞭でお仕置きをされていること、
そして貴様が「ちんちくりん」であるということもな!

>>321(ゆの)
……(ゆのの描いたスケッチを見て)

ふぅん、少しはやるようだな。
だが本当のデュエルはここからだ!
俺の持つ『青眼の白龍』は全部で3体!!

出でよ!『青眼の白龍』!!!(ゆのの前に3体の青眼の白龍が現れる)

さあ、3体のブルーアイズが並ぶこの強靭にして無敵の光景!!
貴様に描くことができるか!?

>>326(ガンダム)
俺がジャック・アトラスにだと?
…フン、まあいい。
何がどう似ているのか、それはデュエルをすれば分かることだ!
奴の力、しかと見極めてやる!!

>>331
ふぅん、この俺の前で爆破予告とは…
とんだ愚か者がいたものだ。
だがそれが貴様の命取りとなるだろう!
この俺がいる限り、貴様の思い通りには断じてさせん!!
ここから無事で帰れるとは思わんことだな!

>>333(ジャック・アトラス)
伏せカードは、『攻撃の無力化』だ。(ナイト・ショットの効果で破壊される)

…!!
これが…シンクロ召喚…!!
(やはり俺の読み通り、こいつは未来のデュエリストだったようだな。)

だが攻撃力は『カイザー・グライダー』と互角だ!

《カイザー・グライダー:攻撃力2400》

(エクスプロード・ウィング・ドラゴンの効果でカイザー・グライダーが破壊され、効果ダメージ)
…何!?

ぐわああああああ!!!!!【海馬:LP4000→1600】

おのれぇ…!!
だが、『カイザー・グライダー』の効果発動!!
このカードが破壊され、墓地に送られた時、フィールド上のモンスター1体を持ち主の手札に戻す!
貴様の『デモンズ・チェーン』の効力は既に切れている。
対象は『エクスプロード・ウィング・ドラゴン』!!

>>336
『ドラゴンフライ』だと?
何故こんなところに…

…ふぅん、なるほどな。
蟲影蟷螂丸のモンスターか。
奴は昆虫デッキの使い手だからな。

>>339
ふぅん、ならば俺は青を選択する!
ブルーアイズの青だ!

342 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:19
>>332 >>341 海馬とジャック似た物コンビ
似まくりですよ、あなた方2人は。性格も高笑いも。
ジャックさん、遊星さんは12位で城之内が30位
4位は闇遊戯が好きですね。

お二人さん、握手してね。

>>339-340
大変だ、観客を避難させるんだ。 国連軍爆発テロ
対策チーム「フェンリルドラゴン隊」はまだか?

ちぃ大変だ!

343 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:30
イヤッホーイ!今日はボクと兄さんの 

ハ ッ ピ ー バ ー ス デ ー !

今年はもう幸せだね!
お祭りに参加できたし、ボクの年だし、ボクの日があるし、誕生日があるし…。
……最後二つは毎年だけど…まぁ…いいさ!
これだけじゃアレだから、少しだけ返すよ。

>>336
ギャアアァァァァァ!!!!
トンボの怪物ーーーーーッッッッ!!!!

む、蟲影さん、なんとかして〜〜ぇ!!!

>>339-340 
どっちとも運試しなんだね。
ボクは不運なんだけど…弱虫野郎なんかじゃないことを
証明するためにも、やらせていただくよ!

>339さんのは青を選ばせてもらうよ。

>340さんのはやっぱりボクの大好きな、緑!!
ヒャ〜爆破スイッチは一番イヤだなぁ…。
滝水もイヤだけど、爆破よりはマシだ!

344 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:45
>>335
(とっさの判断で、ゆのの体制を立て直す)…いちいち謝るな、このくらいは想定の範囲内だ。
案ずるな、お前は俺に付いて来れば、それでいい。そら、回れ…。(ゆのを上手に回し、また元のダンスに戻る)

まぁ、詳しくは言えんが…こう言うことには経験があってな。
………ふむ、そろそろ時間か。

>>336
…我がしもべの1体「ドラゴンフライ」よ、こんな所で何をしている?
去年、沖田さんの上司にクレームを付けられたと言うのに懲りない奴だ。
そんなにその仕事に未練があるのか?

しかし、串焼き屋を選んだお前の利口さは買おう。
おでん屋だったら海馬社長のブルーアイズの攻撃を喰らい、屋台ごと粉砕・玉砕・大喝采だった所だ。
最も、そうなったところでお前の効果で「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚するだけだがな。

まぁ、腹が減ってきた所だ。串焼き、1本よこすがいい。

>>339-340
……!>>331は斥候だったか。
どこまでもなめくさりやがって、俺を怒らせた罪で貴様らは後で「軍隊アリで袋叩き」の刑だ。覚えておけ。

>>339は、青…>>340は緑を選択する。
……完全にヤマカンだがな。

345 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:55
>>331
ひぃ!?
たっ…たたた大変でゲソー!!
かっ会場が爆破されてしまうでゲソー!

おーい!!人間どもよ!のん気にお祭りを楽しんでる場合じゃないでゲソ!
みんな早く逃げなイカ!死んじゃうでゲソよー!!

うぅ…どうしてみんな逃げようとしないのでゲソ…
このままここにいたら大変な事になるというのに 人間どもは皆死にたがりなのでゲソか!?

うぅ〜っ…もう付き合いきれんでゲソ!
私は一足早く深海に非難させて頂くでゲソ!どうなっても知らないでゲソからねー!!

346 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:57
深海にするのは 非難じゃなくて避難じゃなイカ…

ってそんなこと言ってる場合じゃないでゲソ!私はさっさと逃げるでゲソー!!

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 23:30
エビ祭りをするよ

348 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/14(Sat) 00:17
>>336
こいつは確か昆虫族のリクルーター…「ドラゴンフライ」。
…ということは、蟲影のモンスターか。
しかしモンスターが屋台を開いているとは…
龍可が見たら何と言うだろうな。
まあいい、1本もらおうか。

>>337(ウィッチ)
ん?どこが飲みすぎだというのだ?
別にいつもの量だ。
寧ろこれくらいでなければ飲んだ気がせん。

まあ、いつもならここでクロウという口うるさい奴が来て
ネチネチと小言を言われるのだがな。
1杯3000円のブルーアイズマウンテンを12杯以上飲めば36000円くらいにはなってしまうが、
この究極のコクと香りを味わえれば大した問題ではない!!
お前もそう思わんか?

>>339-340
何!?爆破スイッチに滝水だと!?
貴様!一体どういうつもりだ!?
何故そんなものを仕掛けた!?

フン、だが当たりのスイッチを押し、作動させなければいいだけのこと。
このジャック・アトラスの選択にハズレはない!!
俺は我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」の赤を選択する!!

>>341(海馬瀬人)
させん!カウンター罠「闇の幻影」発動!!
闇属性モンスターを対象とするカード効果の発動を無効にし、破壊する!
これで「カイザー・グライダー」の効果は無効!
「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」はフィールドに残る!

ターンエンドだ。

【ジャック:LP3700、手札1枚、場:エクスプロード・ウィング・ドラゴン(ATK2400)】

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 00:43
祭りだから酒を奢るよ、バーボンでいいかい?

350 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/14(Sat) 05:55
>>342(ガンダム)
ふぅん…俺は握手などしない。
しかし前にも言ったが、遊戯ではなく俺を選んだのは上出来だ。
それに免じてサインくらいはくれてやる。
ありがたく思うんだな。
つ【海馬瀬人サイン】

>>348(ジャック・アトラス)
ふぅん、少しはやるようだな。
だが本当のデュエルはこれからだ!!
俺のターン!ドロー!!(手札3→4)

手札から『伝説の白石』を捨て、魔法カード『調和の宝札』発動!(手札4→2)
カードを2枚ドローする!

さらに『伝説の白石』の効果発動!
このカードが墓地へ送られた時、デッキから手札に加えるカードがある。(手札2→5)
それは…このカードだ!!(青眼の白龍を見せ)

いくぞ!ジャック・アトラス!!
俺は『正義の味方 カイバーマン』を召喚!!(手札5→4)

《正義の味方 カイバーマン:攻撃力200 ☆3》

そしてカイバーマンを生け贄に、手札からしもべを1体召喚する!!(手札4→3)

見るがいい!幻想などではない、真の最強モンスターの姿を!!
出でよ!強靭にして無敵!!
我が魂!『青眼の白龍』!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000 ☆8》

『青眼の白龍』の攻撃!!滅びのバーストストリーム!!!

【海馬:LP1600、手札3枚、場:青眼の白龍(ATK3000)】

>>349
ふぅん、それには及ばん。
俺はまだ飲酒する条件を満たしていないからな。
酒を奢るのは結構だが、ここには未成年者も少なくない。
間違って口にさせたりしないよう注意することだ。

351 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/14(Sat) 07:45
>>344 蟲影君
えへへっ、お誘い受けてくれてありがとう。
私、迷惑かけてなかったかな?芸的に踊れてたかな?
と、とっても楽しかったよ。

あ、えっと…楽しかったって言うのは一緒に踊ってくれたんだから
「楽しくなかった」なんて失礼なこと言えなくて、別に…男の子として意識したとかそう言うことじゃ…!
(へちょ顔になって赤面し、声が種島ぽぷらになる)

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 11:15
「ぽぇっ、ぽぉぉぉっ、ぽぇぇっ」

ゆきぽは必死に謝り、懇願していた。
だが、目を血ばらせたあふぅは、ゆきぽを許す気配は無かった。
死の恐怖を覚えたあふぅは、その原因となったゆきぽを許すことが出来なかった。
Pがあふぅの両足に紐を結んだ。
このときに、ゆきぽを離してこちらへ意識を向けていれば、Pはこれから行うことをすぐさま止めただろう。
だが、あふぅは、ゆきぽへの攻撃を止めなかったし、それはPの予想通りだった。

Pは、ゴムボートをプールへと浮かべた。その上には紐が結び付けられた重り。
紐はそのままあふぅの足へと繋がっていた。
ゴムボートに穴を開けると、ゆっくりとプールの中心へと流した。

「あふぅ、ゆきぽを許してやれ、仕方が無かったんだ」

これが、最後通牒。あふぅに慈悲があれば、Pもすぐさま、ゴムボートを回収しただろう。

「ぽぎぃぃぃっ!」

だが、あふぅは力を緩めることが無かった。
ゆきぽの体からは血が流れ落ちていく。
ゆきぽはあふぅの歯から逃れようと、拳を振り下ろすが、興奮したあふぅはひるむことは無かった。
ゴムボートの空気が抜け、浮力を失ったそれは、重りに引きずり込まれるまま水中へと沈んでいく。
そして、紐に結ばれたあふぅもまた水中へと引きずりこまれていく。
このとき、あふぅが、こちらへと助けを求めれば、あの甘ったるい声で「はにぃ」と呼べば、助けただろうか。
それは、意味のない問いでしかなかった。
あふぅは、その歯を離すことは無かった。
愚かしくも、ゆきぽへの復讐を果たすことだけしか考えていなかったのだ。
ゆきぽとともに沈み行くあふぅ。今度こそ助かることはないだろう。
やはりぷちたちは醜い。
Pは、深くため息をついたのだった。

おわり。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:02

354 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:04
>>232
318だったから…3だね。…ってコトは、ハードロック?
あんまりボクの世界じゃ聞かない曲かも…。どんなんだろ?
わわっ、す、スゴイ大音量で迫力のある曲だね…っ!
で、でもボクはもうちょっと静かな曲の方が好みかもι

>>328 ガンダム
わざわざゴメンね。シェゾのコトだから捕まえてても魔法で抜け出しちゃうかもしれないし、
こーゆー懲りないヘンタイは厳しくオシオキしておかなくちゃ!
ぷよぷよ勝負でも魔法でリアルファイトでもいいケド、
とりあえずばたんきゅ〜させて静かにさせるのが一番いいんじゃないかなι
>>327さんも助けてくれて、ありがと☆うぅっ、ボク達の世界の一生の恥だよね…TヮT

>>273 ゆの
……って、なんでゆのまでシェゾのコト知ってるのォ〜〜〜〜〜っ!?@@
あよん……。恥ずかしいよぉ〜〜〜T_T
【涙を流しながら】だ、だいじょーぶ……安心して、ゆののコトはボクが守るから………ι

###シェ〜ゾォ〜!?会場のみんなに迷惑をかけた罪は重いよ……!
ダイアキュート、ダダダイアキュートッ、ダダダダダイアキュートッッ…!
……ヘンタイ退散!!
ジュジュジュジュジュジュジュゲムッッッ!!!
【大爆発と共にシェゾが天高く打ち上げられ、夜空に大輪の花が咲く】

ふぅ…、すっきりした……。それじゃ、お祭りの間はシェゾにはばたんきゅ〜していてもらおうか。
さ、もう大丈夫だよ☆

>>279
えぇっ!?こ、こんなにっ!?で、でもボク、おじいさんに何もしてないよ?
なんかのイベントをクリアした報酬ってワケでもなくこんなにもらっていいの…かな???ιι
で、でも…やっぱりいいです、お小遣いはちゃんと持ってきてるし。

>>286
第二会場ねぇ…イマイチ使い方がイメージできないんだケド……。
流れが早くて困ってるなら、スレが2つになったら余計タイヘンになるんじゃ…?
流れが早いならかいつまんでお返事すればいいのに、それでも頑張っちゃうような人なら、
自由参加って言われても2スレとも見ちゃうんじゃないかなって思って。
ボクはどっちでもいいケド、必要だと思う人がいるならあってもいいかもね。

>>288 ジャック
おぉぉ、決意が固いなぁ!夢を信じて努力すれば、絶対叶うよね。
もちろんボクだって、絶対に一人前の立派な魔導師になるんだから!☆

Σえ゛っ!?……そ、それ訊いちゃう…?ιι
あぅ〜、あ、あははは、さ、さっき流れたアナウンスで言ってた不審者って…
そ、そのシェゾのコト…だよ…///ι
銀髪碧眼で、顔だけはカッコいいんだケド、言動がヘンって言うか……。
たぶん本人には自覚ないんだろうケド、よく他人に勘違いされるようなコトばっかり言うんだよねι
まぁ、シェゾの言うコトなんて戯言だから気にしないでよ!

>>291
唐揚げまで売ってるんだ!?
さすがにボクはそろそろお腹いっぱいだケド…、カーくんはまだ食べられるの?
さ、さすがというかなんていうか……ι
お兄さん、1パックくださ〜い!……買うからには結局ボクも食べちゃうんだケドι
お祭りが終わったら、またダンジョンにもぐってダイエットしなきゃιι

355 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:04
>>292
か、かゆ?うま?
な、何を言ってるのかちょっと聞き取りづらかったんだケド、もう一回言ってくれる?
……返事がないやιおかゆがおいしいって言いたかったのかな?

>>293
なんだか、期間限定でお祭りと舞踏会と…って順番にやっていくっていうより、
お祭りと舞踏会が同じところでやってることになってるような…ι
ま、まぁいっか!わっしょいわっしょい!

>>295
誰を誘おうかなぁ……?じゃぁ、さっき踊れなかった>>204さんと……。
え、えっと……、あ、あんまりボク上手じゃないかもだケド、
ふ、ふつつか者ですがよろしくι

>>306
ボクもそーゆーのがあるのかなぁって思ってたんだケドね。
魔導音頭ならボクとカーくんも踊れるのになぁ。
♪まどうものがたりはとぉってもたのしぃ、みんなでぺらぺらしゃべりますぅ〜
ってね☆

>>308 ルイージ
あっ、そうなんだ〜。ご、ゴメンね、オジサンなんて言って…ι
じゃぁ、そのおひげってオシャレかなんか?
あ、それと、ボクのコトも「アルル」って呼び捨てでかまわないよ!
へ〜、ルイージの夢って?……って聞いていいのかな??

あれ?こんな所にきのこぷよと星ぷよがいる!誰かがぷよ勝負して残った予告ぷよかな…?
【きのこぷよ…おじゃまぷよ200個が連鎖で発生したことを示す予告ぷよ】
【星ぷよ…これも予告ぷよの一種で、ゲームによって違うケド、おじゃま300個分or180個分or90個分】

>>313
あっ、ここではお好み焼きを売ってるよ。
昔はぷよまん本舗で、マヨネーズで目玉を書いたぷよお好み焼きなんてのもあったんだケドね…ι
…って、Σいちまんえんっ!?いくらなんでも高すぎるよぅ!
あっ、カーくんダメっ、食べちゃダメっ!こ、このお店では買わないから!
あっ、あっ!!あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!@@っ
お、遅かった……あよんιorz
え…?おしいかったって…?よ、よかったね、カーくぅんTヮT
………うぅっ、は、はい、お兄さん、い、い、一万円……払ったからね……

>>321 ゆの
ちょっとCD出しただけって…、それ、十分スゴいコトだと思うんだケドι
ゆのらしい元気が出る前向きな歌だよね。アイドルに身長なんて関係ないよぉ〜!
でも、ゆのの一番の夢はやっぱりアイドルより絵のお仕事?

>>330 バサラ
(さっきはまぁいいかって思ったケド、瀬人にちんちくりん呼ばわりされちゃったし…)
あ、あの、ボク、子どもって言うほど幼くないんだケド…ιボク16歳だよ?
それにボクにはアルルって名前があるし…、そういえば、
シリーズ最初の魔導物語でボクに名前がなかったときは「魔導の女の子」って呼ばれてたんだケド、
せめてそれか、魔導師のタマゴくらいにしてくれると嬉しいなァ…ιなんて…あは、あははは……ι

……って、歌に熱中しすぎてるみたいだケド聞いてくれてるのかな…?ι
ところで、舞踏会に合いそうな歌ってあるの?
……キミのジャンルとは合わないかな、やっぱしι

356 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:05
>>331
Σえぇっ!?かかか、会場を爆破だってぇっ!?
なな、なんでそんなコトするんだよっ!?
はやく爆弾を見つけて隣でぷよを消さないと……!
爆弾ぷよは早くどっかに飛ばさなくちゃ!

>>334 蟷螂丸
う、うん、ま、魔法の方は……まずまずってところ…かな?
一人前になるまでの道はまだまだ遠いよι

そ、そりゃ驚くよぉ!まさかこんなマモノに人が乗れる(?)とは思ってなかったし…。
へぇ〜、ってコトは、人気のゲームなんだねぇ!
ぷよらーの人もいっぱいいたら良かったのになぁ……ι

>>336
うわわっ、こ、これは…マモノ!?
…って、そもそもいろんな世界の人が集まってるんだし、驚くほどのコトじゃないかι
一つ100円…確かに安いね!二つくださ〜い!☆

>>339
当たるといいコトがあるのかな?
じゃあ、ボクの服と同じ青で!

>>340
また運試し?今度は青がなくなっちゃったし…ι
って、えぇっ!?ば、爆破スイッチとつながってるだってぇ!?
そ、そんな…っ、責任重大じゃないかぁ!
どどどどどどれがいいって聞かれても……【おろおろ】
え?なにカーくん?キミに任せろって?どれにするの?うん、分かったよ!
…………じゃぁ、黄色!…って、カーくん、キミの色ってコト!?ホントに大丈夫かなぁ〜ι

>>341 瀬人
ちんちくりんじゃなぁーーいっ!!
身長だって……(す、3サイズだって…、)同い年の子の平均くらいあるもん!
それにボクにはちゃんと、アルルっていう名前があるんだよっ!##
それより、キミのその情報網って…だいぶ偏ってるんじゃないかな?ι
シェゾにつきまとわれてるのは…あ、あってるケド(でもそれってボクのせいじゃないしι)
サキュバスに日々ムチでオシオキされてるだなんて、そんなのデタラメだよっ!!
あ、あと、ちんちくりんは絶対チ・ガ・ウ!ボクに実際に会って、違うって分かったでしょ?

>>343 ルイージ
遅くなっちゃったケド、お誕生日おめでとう、ルイージ!
お兄さんにもよろしくね☆
キミの年とかキミの日っていうのもあるの?

>>347
エビ祭りかぁ……って、なんでエビ???どんなお祭りなんだろう?
それって>>2には書いてないケド、キミが主催でやるのかな?
それじゃ、そのお祭りの日の夕食はエビカレー…いや、エビフライカレーで決まりだね☆

>>349
ゴメン、ボクまだ16歳だからお酒は飲めないんだιジュースはないのかな?
え?仙人酒や魔導酒やももも酒は、名前に酒って付いてるケド、4歳でも安心して飲めるノンアルコールだよι
なんで酒ってついてるかは不明だケド……ιι

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:21
ICOCAいらんかね〜。1枚¥2,000(¥500は預かり金)で売るよ〜!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:22
Pitapaの会員募集中でーす!

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:25
ついでにスルっとKANSAIのカードも大放出だー!
1枚¥1でいいよー!
(露店に並べられた1000000枚以上のスルKANカードを想像してください)

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:21
SUICAいらんかね、1個百円だよ
(SUICAという名の酢イカを売っている)

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:40
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |

362 名前:340 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:54
ヒャハハハハハ!!!!どうやら俺のゲームに参加してくれた奴等いたようだな。
若干恐れをなして逃げた奴等がいるが・・・まあいい!俺のゲームに参加したことを誇りを持ってよな!

緑を引いたお前ら!『チィ、悪運の良い奴め!安心しろそのコードはハズレだ。どうやら運勝負では俺は貴様に負けたようだな。』

黄色を引いたお前ら!『アハハハハハハハ!!!どうやらお前は取り返しのつかない事をしたようだな。そのコードは上から滝水が流れる合図だ!(上から滝水が流れ)ヒャハハハハハーそう怒るなって爆破されないだけでも感謝した方がいいぜ』

紫を引いたお前ら!『フハハハハハハハハ!!!!!引っかかったな!それこそがこの祭りを爆破するコードだったのさ。お前は取り返しの付かない事をしでかしたのだその事で一生後悔するがいい』
(すると爆発ではなく大量の煙が噴出され)
『アハハハハハハハ!!!爆発なんてする訳無いだろ。ちょっとしたジョークの事本当の事だと思ったのか?俺はただ祭りを盛り上げる為ワザと芝居したのさ。でも引いた事にとってはそれは事実だからお前の負けって事だ。』

赤を引いたお前ら!『フフフ、フハハハハハハハハハーーー!!!!チックショーーーーーー!!!!!まさかハズレのコードをこの確立から引き当てるとは…さすがキングの名に相応しい男だな。分かったぜ今回は負けをを認めるか。』(男は煙のように消えていった)

363 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:13
>>342(ガンダム)
ほう…遊星は12位か。
ん?確かお前のランキングで4位はカーリーではなかったか?
まあいい、遊星だけでなく初代デュエルキングよりも
順位が上だったというのは悪い気はしないからな。

うむ、ジャック・アトラスはいついかなる時でもファンサービスは怠らん!!
握手ならばいつでもOKだ!!

>>349
いや、結構だ。
見ての通り、俺はD・ホイールでこの会場に来たからな。
ホイール・オブ・フォーチュンで飲酒運転などするわけにはいかん。
それより、ブルーアイズマウンテンはないのか?

>>350(海馬瀬人)
な、何!?そのカードは…!!

ば、馬鹿な…「青眼の白龍」だと!?
これは世界に4枚しか存在しない伝説のレアカード…!!

(青眼の白龍の攻撃)

《エクスプロード・ウィング・ドラゴン:攻撃力2400》

ぐおおおおっっ!!!!【ジャック:LP3700→3100】

間違いない!この圧倒的な力は…!!

>>354(アルル)
何?あのアナウンスの不審者がだと…?
フン…よく分からんが、妙な知り合いがいるようだな。
まあ、忠告は受けておこう。

そんなことより、コーヒーでもどうだ?
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】

>>357-358
ほう…それがICカードというものか。
それさえあれば改札口で足止めをくらいようなことは無いわけだな?
あのシステムは未だに理解できん…。(アニメ遊戯王5D’s、31話参照)
もっとも、ホイール・オブ・フォーチュンがあれば電車になど乗る必要も無いがな。

>>362
フン!どうやら当たりだったようだな!
やはりレッド・デーモンズの赤を選択した俺の目に狂いはなかった!
このジャック・アトラスがいる限り、会場が爆破されるなどありえん!!
二度とくだらん真似をするな!!

364 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:23
爆弾テロ騒ぎは落ち着いたか、なんとか解除できましたけど。
おや、>>361 小さい子供が怪しいことしてるぞ。 まぁほっとこう。

>>347
えび祭り、僕は干しえびが苦手でやるなら肉祭りがいいです。

>>349
バーボンって、アメリカのお酒ですよね
いただきます。

>>350 海馬さん
海馬さんは、おもしろいからですよ。あと有能人物です。
軍だったら、司令官に上出来です。
バクラさんは、ポケモンのサトシにさせられて人気でています。
ロコンくんに質問してみてください。

>>352
川から、水死体事件だぞ! はやく警察に連絡してください。
警備体制とってくれ!
(10チャット11年記念殺人事件)

>>353
おや、なにも無いぞ?どうしたんだ ?

>>354-356アルル
誤認逮捕はすいませんでした、魔法
で逃げるなんて逮捕は無理ですね。
はぁ
アルルさん、シェドさんをしっかり懲らしめてください。

>>357-260
なんか分からないものが売ってるぞ、買いません。
Σうわ、イカだ。 無理です。

>>362
あいつが、犯人か! 観客を怖がらせて、卑劣な
迷惑法令違反で、逮捕する! 
(煙で消えて)
消えた、くそぉ僕達が情けないばかりに。

>>363ジャック
カーリー渚さんは、降格しまして6位になりました。
7位は早乙女レイさんですねど、(カーリーさんはメガネが
ないと3位なんですねどね。)
まぁ、ジャックさんは、僕を含むロボットランキング教えてくれませんか?

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:42
ルイージマンションっていうゲーム、知ってるか?
実は12年前のこの日に発売したこれこそが、ルイージが生誕18年目にして初めて主役になった作品!
ところがその内容は、よりによって大の苦手のオバケをオバキュームという道具で退治し、最終的には絵画の中に閉じ込められている兄マリオを救出するというもの
1990年代、ルイージより登場が遅いワリオとヨッシーの主役作品が先に出たり、初代スマッシュブラザーズ(99年1月21日発売)で隠れキャラで登場し、出現させた際のメッセージが、スマブラ製作スタッフに「ルイージが主役の作品が現れることは永遠に無いのでは?」と思われたのか「永遠の二番手」となっていて貶されたり、やっと出た主役作品も大の苦手ばかり出てきたりと、この頃のルイージは本当に哀れだと思わないか?
そして今年、ルイージは生誕30周年を迎え、それによって今主役作品が2本出たりなどで優遇続きだが、来年になった途端にその優遇がすぐ終わってしまわないか心配だな

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:58
腹減ったあ

367 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:30
…あれ?お祭り会場は爆破なんてされてないじゃなイカ
>>331の言っていたことはウソだったのでゲソか?

>>340
なるほど!このスイッチを選んで押してくれた人がいたおかげで
祭り会場の爆破は防がれたのでゲソね!
こんな究極の選択を迷わずやってのけるなんて
人間どももなかなか度胸があるじゃなイカ!

…あ そういえば私は深海に避難していたのでゲソ…
皆が頑張ってる間私はノコノコと逃げ出していたのでゲソね

うぅ…恥ずかしいでゲソ!穴があったら入りたいじゃなイカ…!

>>347
エ、エビ祭り!!!!?
そっそれは素晴らしいでゲソ!!ぜひ開催するでゲソ!!!!

わーーーい!!ついにお祭りにエビがやってきたでゲソー!!
やっぱり祭りといったらエビ!エビは必要でゲソ!!

たくさん並んだおいしそうなエビ…
う〜ん!想像するだけでヨダレが止まらないでゲソ〜!!

そのエビ祭りはいつ開催されるのでゲソか!?
はっ早く 早く開催してくれなイカ!?楽しみすぎて侵略なんて出来っこないでゲソ!!!

>>360
お?向こうの方ではスイカを売っているのでゲソか?
う〜む…たしかにスイカもおいしいでゲソが
今は来るべきエビ祭りに備えてお腹を空かしておく必要があるでゲソ…

エビは別腹といえども、万が一お腹が一杯になってエビを味わえなくなっては困るでゲソからね〜
ここはひとまず スイカを食べるのはガマンしようじゃなイカ

…はて 何か大変な現場を見逃してるような気もするでゲソが…
きっとエビ祭りが楽しみすぎるゆえの気の迷いでゲソね〜

368 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>295
え〜、ボクは踊れないのにな〜……。

まぁ、ボクは別に誰でもいいんだけどね。
なんでかって言うと、ほら、
みんなどれも素敵な人で、誰を選ぼうか迷っちゃうでしょ?

ボクは少なくともこんなにたくさんの人がいたら迷っちゃうかな〜。

>>297 総悟さん
お、弟さん?
……あ、確かに兄さんは世界的に有名だよね!

ゴメンね、今年はボクの年だからボクが来させてもらったよ。
兄さんの方がいいよね、そうだよね、ボクって必要ないよね…。

あ、そうなんだ?けどピーチ姫は美しいし、放っておけな……あ。
ボッ、ボクはキノコ王国の平和のためにも、毎回助けているんだ!

ほうほう、なるほど、それならお安いご用さ!
ここにだね?うん、分かった。えっ?!兄さんの名前を!?
そ、それもそうか…兄さんの方がいいよね…当たり前だよね…。

そ、そこに?…………。シクシク

>>306
もう終わっちゃったみたいだよ。
ま、まぁ、来年やろうね!

>>307
スレは兄さんに託しているよ!たまに一緒に返すけどね!
ドカンで行き来できるから便利だよ。とっても!

いや〜そんなにスゴいことでもないよ!
ボクはただ、空いている時間に気ままに返しているだけだからね。

>>313
…>313さん、もしかして中身には高級素材が入っているのかな?
いや、そんなわけないか。
だとしたら悪徳商売じゃないか!!

まぁ、お金持ちの人なら買うと思うけどね。
だけどボクはお金持ちじゃないんだよ、勘違いされるけど!
でもいくらお金持ちでもボクは買わないな!安い方がお得だしね。

369 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>314 イカ娘さん
ギクッ!バ、バレた!?
((……違う意味でガッカリしているな、イカ娘さん…))

いや…イカ……じゃなくてキノコを食べてたんだよ!
こ、このスーパーキノコはおいしいよ!は…はは…。
イカ娘さんも食べてみる?

>>315 ガンダムさん
たまには脇役になってもいいんだよ!たまには!
兄さんだって脇役になってたけど、でも変わらず主役だろ?
ボクはそんな兄さんみたいになりたいんだ!
というか、兄さんよりももーっとたくさんゲームを出したいんだよ!!

ん?ガンダムさん、なんか言ったかい?

>>326 れいかさん
うん、とってもいい目的だね!
そのためにも、もっと勉強を頑張らなきゃね!
でもキミならその目的を果たせると思うよ!

はい、これお守り。
勉強運がアップするらしいんだ。あげるよ。

>>330 バサラさん
ボクが好き放題にすると、バサラさんが目立たなくなっちゃうよ!

思いっきりやって、失敗しなきゃいいんだけどなぁ。
失敗を恐れないようにしなきゃ…。

休憩なしでこのまま!?
ちょ、バサラさんはよくても、ボクの身が保たないよ〜!ヒィ〜!

>>331
>331さん、みんなの恐ろしいお仕置きが待ってるよ!

370 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>347
それは何?エビをたくさん食べるお祭りのことかな?
調理はボクに任せて!ボクは料理をするのが得意だからね!
というか家事全般はボク、得意だよ!

えーとそれじゃ、>347さん主催のエビ祭りはいつ開催されるの?
え?もう始まってる!?

>>349
ワッハハーイ!ここでは奢ってくれる人が多くて嬉しいな〜!
ありがとう>349さん!
お酒は普段飲まないけど、奢ってくれるとなっちゃ、話は別だよ!
でもよくパーティとかでシャンパンを飲んだりするんだ。

バーボンは飲んだことがないけど…アルコール、高くないよね?

>>355-356 アルル
別にいいよ…気にしないでね…はは…。
もっちろん!!兄さんよりオシャレでしょ?ふふん♪
え?本当?それじゃよろしくね、アルル!
ボクの夢は兄さんを越えることだよ!

きのこぷよと星ぷよ……?
ワーオ!まるでボク達の世界のスーパーキノコとスターみたいだね!

ありがとう、アルル!とっても嬉しいよ!うん、兄さんにも伝えておくね!
ボクの年は今年のこと。実は30周年を迎えるんだ!
ボクの日は9月9日。マリオブラザーズの発売日でその日はボクの初登場の日なんだ。
9月13日はスーパーマリオブラザーズの発売日だから誕生日。ちょっとややこしいかな。

>>360
スイカじゃなくて、『酢』イカなんだね!
酢で味付けをしたイカってことかな?
だけどこの間イカ焼きを食べたから、もうイカはいっか!

…………アレッ?

>>361
こ、この人誰?!
なんかいろんな意味で怖いよ!!

371 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>362
あ、赤って兄さんの色……。
……やっぱりボクは兄さんより下なんだね!?

ヒドいや>362さぁぁぁぁーーーん!!!
まさにそれを示唆するような結果にしないでくれよぉぉ!!!
赤色なんて選ぶわけじゃないかぁぁぁ!!!

さ、さすが、ジャック・アトラスさん…。
兄さん並みにスゴい人だ……。
いずれ、世界のキングになりそうだな…。

>>365
そうそう…あのオバケ屋敷……。
オバキュームがなかったら絶対に兄さんを助けられなかったと思うな…。
しかもその恐怖を二度も体験させるだなんて、本当にキングテレサはおっかないよ!
あ、いや、オヤ・マー博士が原因なのか?

うんうん、その頃は永遠の二番手って呼ばれてたね…。
いくらなんでもヒドすぎだったよ、あのときは!

う゛っ、ちょ、ちょっと!
そんなことは考えないようにしてるんだからさ!!

>>366
お腹が減ったって言う人多いね。
エビ祭りというのがあるらしいから、
それに参加するといいよ!主催者は>347さん!

372 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:32
こんばんは、みなさん!!

>>195(熱気バサラさん)
はじめまして、私観月小鳥っていいます。
わあ…お名前の通り、すっごく熱い人ですね!!
私の知り合いにゴーシュさんていう人がいるんですが、
その人と似てる気がします。
ソウルフル…っていえばいいのかな、とにかくすごいです!!
あっ、サインもらってもいいですか??

>>197(ガンダムさん)
警備ご苦労様です!!
これだけ人が集まっている会場ですから、警備も大変でしょうね。
でもあなたたちのおかげで、このスレッドも円滑に進行していると思います。
これからもがんばってくださいね!!

>>199
あっ…魚屋さん??
アサリかあ…お味噌汁にいいかも。
それじゃ、一袋ください。
私もたまには料理しないとね。

>>200
あら?この大きな樽は何かしら??
この匂い…お酒??
さすがに私はまだお酒は飲めないわ…。
大人の人たち専用ね…。

>>201(ジャック・アトラスさん)
はじめまして!観月小鳥です!!
プロデュエリストのジャック・アトラスさんですよねっ!?
私、お会いするのをすっごく楽しみにしてました!!
はい、アストラルから聞いてますよ、プロの世界で大活躍してるって。
あっ、サインもらってもいいですか??
それと記念にデュエルしてもらっても…って、えっ?今デュエル中?
相手は…か、海馬さんっ!?
すごいっ!!夢の対決だわ!!
観戦していてもいいですか?私デュエルを観るの大好きなんです!!

>>203-204
あら、アナウンスだわ。
舞踏会が開かれるの…??素敵!!
…でも、私ダンスには自信ないかな…。
えっ?>>204さん、一緒に踊ってくれる?
それじゃお言葉に甘えて…。

>>206(蟲影蟷螂丸さん)
いえいえ、そんな。私がわからなかっただけで…。
へえ〜蟲影蟷螂丸さんのエースモンスターは、「アルティメット・インセクト Lv7」っていうんですね。
レベルアップモンスターですか。リクルーターも豊富にいるんですね。
あっ、私のエースカードはこれです。「マスター・ヒュペリオン」。
シンクロモンスターではないですが、フィールド上のあらゆるカードを破壊する効果モンスターです。
特殊召喚も簡単で、かつ攻撃力も高いですからエースにしてます。
私のデッキは天使族が多いですから、テーマにも合ってるんです。
せっかくですから、エクシーズ召喚もお見せしましょうか?
「ウィクトーリア」と、「シャインエンジェル」でオーバーレイ!!
2体の天使族モンスターで、オーバーレイネットワークを構築!!エクシーズ召喚!!
「フェアリー・チア・ガール」!!

>>208
蜂の踊り?いいえ、初めて聞きました。
へえ〜蜂は踊っているのではなく、「踊らされてる」ってことですか?
えっ?い、いきなりダンスが始まったわ?
わわわ、どうしよう??
と、とりあえず音楽に合わせて適当に…。

>>209
ジミナ村名物キタキタ踊り…?
それは一体…どんな踊りなんでしょうか?
あっ、あのおじいさんが村長さんかな?
わっ、けっこう動きが激しい踊りね…。
私にはできそうにないわ…。

>>210(ダニエル・J・ダービーさん)
ギャンブラーの方ですか。私は中学生でデュエリストでもあります。
デュエリストっていうのは、このカードゲームで戦う人のことで…。
あっ!そういえば、あなたにぴったりのカードがあるんですよ。
「伝説の賭博師」っていうカードです。
運命をコインにゆだねる効果を持っているんですよ。
ギャンブラーの人には、コイントスなんて簡単でしょうか?

373 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:34
>>212(イカ娘さん)
はじめまして、私観月小鳥です!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
イカ娘さんは…海からの使者ですか…なんかすごい…。
えっ?私に幽霊が見える?ああ、アストラルのことですね。
私も最初は幽霊だと思ってました。何しろ最初は見えなかったんです。
それがあるときをきっかけに、私の目にもみえるようになりました。
ええ、大事な存在です。仲間ですから。
そのアストラルなんですが…実は今大変なことになってるんです。
それを助けるために、私の幼なじみの男の子が別世界へ向かってるんですが…。
帰りを今か今かと待っています。大丈夫かな…?
ところで、イカ娘さんは海からやってきた目的はなんですか?

>>219(川島瑞樹さん)
こんばんは!サインありがとうございます!!
ええ、私もこう見えてデュエリストなんです。
とはいっても、腕はまだまだですけれどね…。
川島さん、CDも出してるって聞きましたけれど、
なんていう曲を歌っているんですか?
すごいなあ〜やっぱりアイドルって憧れちゃうわ…。

>>221(ウィッチさん)
こんばんは!わっ、すご〜い!
お話に出てくる魔女さんとまったく同じ…。
箒に乗って自由に飛び回れるだなんて、憧れちゃいます!
はい、私かわいいモンスターが好きで、
どっちかというと強さよりもかわいさを重視してデッキを組んでいるんです。
ちなみにフェアリー・チア・ガールはランクアップして、
「ダーク・フェアリー・チア・ガール」になることもできるんですよ。
そっちのほうは、闇属性ですから魔女って感じがするんですけどね。

>>222(青木れいかさん)
はじめまして!私観月小鳥っていいます!!
青木さん、ですか…すっごい美人さんですね〜!!
異性にモテモテだったりしませんか?
はい、初心者ですけど私もカードゲーム、デュエルモンスターズをするデュエリストです!!
老若男女を問わず、誰でもできるカードゲームなんですよ!!
青木さんをそのカードゲームにたとえると…女神様って感じですね〜!!
どうぞ、よろしくお願いします!!

>>223(ロコンさん)
こんばんは!小鳥です!!
君も立派なモンスターなのね!!しゃべれるだなんてすご〜い!!
うん、私も遊戯王カードゲームのプレイヤー…デュエリストよ。
そうね、ここでもデュエリストのみんながたくさんで驚いているわ。
うんっ、どうもありがとう♪ナンバーズクラブはいつだって大歓迎よ!!
えっ?アストラルのこと?
へえ〜魔術用語に「アストラル」っていうのがあるの?物知りさんね。
アストラルは、幽霊じゃなくって…別の世界から来た生命体。
でも今、その存在が大変なことになってるの!!
それで私の幼なじみの遊馬っていう男の子が助けに行ってるんだけど…。
大丈夫かな…?でもあなたが応援してくれるのなら、きっと大丈夫よね!!

>>227(ルイージさん)
こんばんは!
そうですね〜ルイージさんも緑を基調とした服装ですし、
同じ緑どうし、気が合いますね!!
私がプロデュエリストには…なれるかしら?どうかな〜??
ええ、ぜひよろしくお願いします。
ところでルイージさんのお兄さんはどんな方なんですか??

>>229
ええ、オリンピック開催都市が東京に決まったんですってね!!
とはいっても、2020年だからまだ先のことだけど…。
2020年かあ…そのときの私は何しているのかな??
とにかく楽しみね!!

>>230
は、破裂したすいか…??
こ、これスライスっていうの…??
まあもったいないからいただきますけど…。
あっ、見た目はともかく意外とおいしいかも。

>>232
へえ〜ポケモンの音楽??
どれも面白そうね!
私だったら…う〜ん、今流れているワルツのままでいいかな?
なんか心地いい響きだし…。

>>233
か、怪獣バトル…??
何それ??それもお祭りの余興なの??
わ、私は知らないけれど…。
怪獣同士が戦うくらいだから、広い広い平原とかが必要よね…。

374 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:35
>>235(アルルさん)
アルルさんは…魔導師を目指して勉強中!?すっご〜い!!
そういえばここには魔法使いの方もけっこういますね。
ところで、「ぷよぷよ勝負」ってなんですか…??
えっ?私ですか?私は普通の中学1年生ですけど…。
あっ、そうなんです。私もデュエルっていうカードゲームをしていて…。
とはいってもまだまだ初心者ですけどね。
ところで、魔導師になるお勉強って、どんなことをするんですか??

>>244
そうね〜…私だったらやっぱり宣伝も兼ねて、
デュエルモンスターズのカード屋さん、かな??
よくお祭りにも出回っているのよ。
やっぱり人気のカードゲームだからね。

>>245(海馬瀬人さん)
わあ…。(いまだにうっとりしている…。)
すご〜い…「青眼の白龍」…。
最近また強化されて、ますますすごくなりましたよね!青眼の白龍!!
はい、これが私のエクシーズモンスターです!!
私が持っているのはこれを含めて2種類だけですが、
私達の世界のデュエリストは、たくさん持っていますよ!!
ところで、海馬さん今デュエル中ですよね!
しかも相手はジャック・アトラスさん…。
夢の対決です!!観戦していてもいいですか?

>>252
えっ!?お祭り会場に不審者が紛れ込んでいる??
怖いわ…でもガンダムさんたちが巡回してくれているから、
きっと大丈夫よね!!
見つけたら真選組一番隊隊長さんのところへ連絡…かあ。
どんな人なのかな?

>>259
えっ?追加で自己紹介??
わかったわ。画像は「観月小鳥」で検索すればけっこうたくさん出てくるわよ。

☆チャームポイント なんだろ…大きな目、かな??
☆瞳の色と形 瞳は茶色で、形はまんまるです!!
☆髪型と髪の色  えっと…髪は自分から見て右に大きく流して、余った左部分をリボンで束ねてます。
髪の色は緑です!!あっ、一応言っとくけれどこれは染めてるんじゃなくて生まれつきよ?
☆服装 普段は学校の制服を着ています。でも私服もたくさん持ってるわよ。特にミニスカート♪
☆体型 う〜ん…まだまだお子様体型…かなあ…。
☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等) 特にありません。

>>260
は…花火大会??
それなら私もぜひ見てみたいけれど…どこにあるのかな??
たしかにこの人だかりじゃね…。
ガンダムさんに聞けばわかるかな?

>>261
私のスレッドでのキャラハンね。
えっと、まずシャークでしょ、璃緒さんでしょ、カイトでしょ…。
それからVさんとWさんがいるわ。
そしてキャラハンではないけれど、アストラルもいるわよ。
みんなが私のスレッドへ集合すればもっと盛り上がると思うわ。
…えっ??主人公の遊馬はどうしたのかって??
それが、いないのよね〜。遊馬にはこういう掲示板向いていないのかもしれないけど。
もちろん、来てはほしいって思ってるわ。

>>268
マ…マムシドリンク??
私別にそこまで疲れてはいないけれど…。
飲んだら、かえって体によくないかもね。
私は遠慮しときます…。

>>270
いか焼き?わあ、おいしそうね♪
それなら…私にもひとつください〜!!
…はむはむ…あっ、おいしいわ!!
…??何か視線を感じる…??
イ、イカ娘さん!?こっこれはその…なんていうか…えへへ☆

>>278
あら…?何かしら??向こうのほうがさわがしいけど…。
わっ!!刀を振り回してる人がいる!!
あ、危なすぎるわ…。
ガンダムさ〜ん!!こっちっで〜す!!

>>279
えっ?あの…私にそのお金を…??
それはできません。そんな大金を知らない人からもらうわけには…。
お気持ちだけ、ありがたくうけとっておきますね。
どうもありがとうございます。

>>281(青木れいかさん)
わあ〜!!れいかさん、すっごく浴衣似合ってますよ〜!!
いいなあ〜和服も似合う人って、なんかあこがれちゃう。
私も一応浴衣で来てはいるんですけれど…。
着なれないせいか、ちょっと窮屈に感じちゃいます…帯がきつすぎるのかな??

375 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:36
>>286
第2会場ですか…。
たしかにここはすっごく賑やかなぶん、流れも速いですね。
私は、建ててもいいと思いますよ。
他のみなさんもそうおっしゃってるみたいですし。

>>291
からあげ君って、あのロー○ンの!?
それが150円は安いわ!!私も買いま〜す!!
うふふ、実はこれ、私大好物だったりするのよね〜。
ぱくっ、うん、おいし〜い♪

>>292
んっ?今、「遊馬」って言った??
えっ??かゆ…うま…って、何のこと??
私の聞き違いだったみたいね。ごめんなさい。

>>293
わあ、おみこしだわ!!
やっぱりお祭りにおみこしは欠かせないわよね!!
私の腕じゃ担ぐことはできなさそうだけれど…。

>>295
えっ?舞踏会??
普段なら遊馬、って答えるところだけれど…。
う〜ん…みんな忙しそうだし…どうしようかな…??
あの〜!!どなたか私と一緒に踊ってくれませんか〜!?

>>299(ゆのさん)
わあ、ゆのさんも浴衣姿なんですね!!
けっこう多いのかな…?浴衣着てくる人…。
ゆのさんも、ばっちり似合ってますよ♪
私もわかりやすく、名前のあとに(浴衣)ってつけたほうがいいかな??

>>313
お…お好み焼きが一枚一万円??
それってどうなのかな…ちょっと高すぎじゃ…。
そういえば、ジャックさんの飲んでるブルーアイズマウンテンも高いって聞いたけど…。
ここでの物価、どうなってるの〜?

>>331
ま、祭り会場の爆破予告…!?
それって大変!!急いでガンダムさんに知らせなきゃ!!
そんなことは絶対させないんだから!!

>>336
ド…ドラゴンフライ!?
あれって、デュエルモンスターズのモンスターじゃない!!
誰かのコスプレかしら…??
えっ?蟲影さんのモンスターなの??
なんだ、びっくりしたわ〜。

>>339
えっ?いきなり何??
青か赤の二択??それなら…。
遊馬のイメージカラーである赤を選ぶわ!!
かっとビングよ、私!!

>>340
今度は4つに増えた…。
えっ…!?爆破スイッチですって!?
そんなの押すわけないわ!!!ゲームの範囲を越えてる!!

>>343(ルイージさん)
私からも、遅くなっちゃったけれど祝福させてください!!
お誕生日、おめでとうございます!!マリオさんも!!
これからもいろんなゲームの中でがんばってくださいね!!応援してます!!

>>347
エ、エビ祭りって、何…??
あっ、ちなみに私の友達、遊馬の愛称は「海老」らしいの。
髪型がそう見えるからなんだっていうけど…。

>>357-360
あっ、あれは最近噂の電子マネーカードね。
へえ〜いろんな種類があるんだ〜…。
…ってええっ!?な、何あれ…??
カードが何枚あるの…??すごすぎるわ…。

>>366
(お腹が鳴る)
…や、やだ、私ったら恥ずかしい…。
でもそういう私も、たしかにお腹が空いたわね…。
食べ物のお店は…どこだったかな…??

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

376 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:57
>>356(アルル)
ふぅん、この程度のことでムキになるとは…
だから貴様はちんちくりんだと言うのだ!
貴様の幼稚度は我が海馬コーポレーションの予想を遥かに上回っている。
これではゆのという小娘のほうがまだましだな。
今日から貴様は「ちんちくりんアルル」に改名だ!

>>357-360
ふぅん…ICカードか。
まさかこんなところで売っているとはな…。
何やらカードではないものもあるようだが、まあいい。
俺にはどれも必要ないからな。

>>363(ジャック・アトラス)
『エクスプロード・ウィング・ドラゴン』粉砕!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

俺はカードを2枚伏せ、ターンを終了する。(手札3→1)

さあ、かかってくるがいい!ジャック・アトラス!!
だが攻撃力3000未満のモンスターはことごとく砕け散っていくぞ!!

【海馬:LP1600、手札1枚、場:青眼の白龍(ATK3000)、伏せカード2枚】

>>365
ふぅん…初の主役を飾ったゲームがオカルト作品とは、気の毒なことだな。
そんなゲームの主役にされるなど、俺ならば願い下げだ。

>>374(観月小鳥)
当たり前だ!
貴様のエクシーズモンスター、そしてジャック・アトラスのシンクロモンスターなど、
未来にはさまざまな新モンスターが現れているようだが、
幾年の時が経とうと、ブルーアイズの力が衰えることはない!!
我が『青眼の白龍』は未来をも凌駕するのだからな!!

このデュエルはそれを証明する良い機会だ。
よかろう!ブルーアイズとシンクロモンスターの対決、
貴様もその目にしかと焼きつけるがいい!!

377 名前:記念祭運営委員会 ◆2lLhlp12 投稿日:2013/09/15(Sun) 00:15

《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営委員会より、ご参加の皆様に第2イベントのご案内です。
本日から21日まで、予定しておりました仮装大会を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はこちらより衣装くじをお引きください。

1、メイド服(男性は執事服)
2、うさぎの着ぐるみ
3、魔法使いの衣装
4、セーラー服(男性は学ラン)
5、お姫様ドレス(男性は王子衣装)
6、海賊衣装
7、吸血鬼衣装
8、着物(男性は袴)
9、全身タイツ

なお、くじの引きかたにつきましては、>>2をご確認ください。

《ピンポンパンポン♪》

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 01:18
《ピンポンパンポン♪−緊急速報−》

>>331にて爆破予告を称し住人や遊びに来ている名無し達に多大なる迷惑をかけたソレと
今回>>340にて運試しと称し爆破や滝水を仕向けたソレは同一犯ではなかった模様。
また>>362でその犯人は大量の煙幕で逃走した後次元開放扉を使っての国外へ逃亡した模様!繰り返す犯人は次元開放扉を使って国外え逃亡した模様!
直ちに会場内の警備隊「タークス」、または対策チーム「フェンリルドラゴン隊」、は速やかに犯人を追ってくれ!

《ピンポンパンポン♪》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)