掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 20:49
>冷やし洋食と冷やし和食
洋食の方は冷やし中華風パスタで、和食は冷たいカツ丼です。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 20:51
レッドマン「この祭りには怪獣はいないが宇宙人がいる、別世界の・・・・」
(シャキ)

103 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:06
こんばんはー
うひゃあ、もう2けんめ100こえちゃうんだねー
すごーい!!

ぼくのプロフィールはここにあるよ

まえ>>985 ノアさん
ほへーわかったような、わかんないような…
えーと、そのもともとふつうなおんなのこが
あるひかいじゅうのちからにめざめちゃってー
で、ひびしゅぎょうしているってかんじ?

まえ>>993 タケハヤさん
かいしん…はやっぱりむずかしいのか…
せいぎょってつまりあやつるってことでしょ?
むりやりあやつったりしたら
ぎゃくしゅうされちゃったりしないかなあ?

ころされることですくわれる…?
ぼくなっとくできないよ!
きっとどうにかしてころさずにたすけるほうほう
さがせばあったはずだと…しんじたい…うっうっうっ

まえ>>996 リンドウさん
え?もとのすがただとこわい?
じゃあひとのすがたのままでいるね
なかがわるいというより
夕立さんがいっぽうてきにてきいをむけてくるんだよお…
スタン……グレネード?
とりあえずまたおそわれたらこれをなげろってこと?
とにかくありがとう!

>>2 ヘルキャットさん
あ!ヘルキャットさんだ!
きてくれたんだね!
ふむふむ、けいびとしてみはってくれるんだね!
よろしくおねがいしまーす!

>>38 カラ松さん
よろしくね!うーん、ぼくたちは
こどものころはみんなオスなんだけど
おおきくなったらみんなメスになっちゃうせいしつをもつんだ
それをゆうせいせんじゅくっていってね
しんかいのいきものではそうめずらしいことじゃないんだよ

でも、ぼく、ずっとこのままでいたーい!

>>49 リリアさん
あのー、ちょっとつっこんでいい?
せいかくじゃない…ってそのじてんで
とくいなわざじゃないじゃん…

>>53 夕立さん
うわあ、わるい深海棲艦のやつらあんなことを…
だからわるい深海棲艦なんかだいっきらいなんだー!!
…夕立さん、いっしょにたたかおう!
ぼく、よわいけど、ぼく、ちからをかすよ!
わるい深海棲艦はみんなやっつけちゃおう!
そしてぼくいがいにもいい深海棲艦はきっといるはず
それをしんじよう!(ろうやごしでめとめをみつめてさけぶ)

>>91 猛さん
あの、えーと、あんこうをなまでたべるのは
ぼくが深海棲艦だからできるのであって
にんげんはやめたほうがいいとおもうよ

「たたかう」と「あらそう」はちがう…
たしかに、あらそいはなにもうまないっていうよね

たたかうあいてはじぶんじしんか
じぶんじしんにまけていったひとが
清原さんみたいにまやくにてをだしちゃったりするのかなあ

104 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:25

>>967(前スレッド) ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

良いですね 私も是非とも、ノアさんとは絆をもっと深めて行きたいです
ノアさんとの連携技……実際にやってみると、凄い威力になりそうですね……
余程の事があって、ノアさんの力が必要になったら、ノアさんの力をお借りする事もあるかと思います
2年前に、エッジさんとお互いの忍術を組み合わせて連携技を生み出した事があったので、
あれを元にして、タケハヤさんとの連携技も考えました
こういうのも、お祭りだけでしか出来ない事だと思いますね
色々なキャラクターが揃うからこそ、その持ち味を生かして行けたら良いですね
キャラハンさんって、例えるなら色だと思うんです
様々な色を、キャラハンさん1人1人が持っていて、その色が混ざる事でまた違う色が生まれる…そんな気がするんです
私は、自分の色を持つとしたら白色が良いです
他の色と混ざり易くて、違う色に生まれ変わるからです
他のキャラハンさんにも、そう思って貰う事が出来たら良いですね

ザギさん、実際は凶暴なのでしょうけれど、ルールを最後まで守る事が出来たあたり、紳士と呼ばれる理由も頷けますね
ノアさんのいる普段のスレッドではあんな感じじゃなかったんですか…?
ザギさんが暴れたとしても、ゼットンさん辺りが冷静にそれを止めていそうなイメージです

クウガさんのアルティメットフォームは、歴代のライダーの中でも断トツの格好良さがありますよね
本編での登場は少なかっただけに、活躍をもっと観たかったですね
個人的にタイタンソードを使う所とか観てみたいです
仮面ライダー剣は、本編も映画もどちらも観ましたが、あれを涙無しで観る事は出来ませんね
本編と映画版は、時間軸が分岐しているんですが、どちらも虚しい結末を辿る事になるのは……
ティガさん達にも、よろしくお願いしますと伝えていただければ……こんな事、ノアさんにお願いするべきではないと思いますが…
ウルトラシリーズに限らず、特撮系の主題歌は聴けば聴く程良い曲ばかりです

人畜無害な怪獣でも関係無しに攻撃するレッドマンさんって……
それを聞くと、ザギさんの方がよっぽどまともに見えてしまいます……ザギさんも大概なのでしょうけれど……

…所で、私、レッドマンさんと似たようなキャラハンさんを知っているような………
悪い心の無い、人畜無害な深海棲艦でもお構いなしに攻撃を仕掛けたキャラハンさんが…………
………思い出すまでも無く、夕立さんですね

>>976(前スレッド) 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

兄弟の間でも、話せやすい人、そうでない人がいるんですね
兄弟間では長男のおそ松さんが1番力があると思ったら、そういうわけでもないんですね
カラ松さんも、次男だから、他の兄弟の中ではしっかりしている方に思いますけど
兄弟が多いと、それだけ気苦労も絶えなさそうですね 
カラ松さんの場合、周りのキャラクターが個性的そうだから、尚更そうなのではないでしょうか
…でも、不思議と楽しそうにも感じますね
家族って助け合いだと思います
兄弟で支え合い、時に喧嘩もあるかもしれませんが、今に至るまで仲違いせずにいるのは、
兄弟だからこその成せる技でしょうか

105 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:26

>>993(前スレッド)タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

キャラハン同士の連携技は、お祭りだからこそ出来る事ですね
お祭りでしか出来ない事とも言いますね
元々は、2年前のお祭りで、エッジさんの忍術と私の忍術を組み合わせて連携技を作った所から持ってきた発想だったんですけど、
こういうのも、たまには良いですよね
色々なキャラハンさんによって色々な事が出来るのが面白い事だと思います
今回の連携技は、かなり体を張った技でしたが、これはお互いの信頼があって初めて合わせる事の出来た技だと信じています
改めて、お礼を言います ありがとうございました

人間同士でも、和解するのが難しい事もあるのに、竜相手ならもっとでしょうね……
種族を超えた絆っていうのも、信じたくはなりますが、
タケハヤさんの世界で言う竜の存在は、まさに絶対悪というべき存在で、
人類にとっての脅威で倒す以外他に方法が無いというのは、不可抗力と言えますね……
竜にも信念……ですか………仰る通りかもしれないですね
戦いは、信念と信念がぶつかり合って起こる事……私も色々な敵と戦ってきましたが、
皆それぞれ自分の信念を持って戦っていて、譲り合う事はしませんでした
それによって悲しい結末もありましたけれど……

アイテルさんは、確かヒュプノスという種族で、竜に滅ぼされたんでしたっけ……
憎みたくなる理由も分からなくはないですね
運命は、時に残酷と思う事もあります
それでも運命に立ち向かおうと頑張る姿は、素晴らしいと思います
受け入れ難い運命ですけど、その運命すら変える事が出来れば………
私が思うに、未来は変える事が出来ると思います
タケハヤさんが見た未来は、1つの可能性としてあるだけで、
もしかしたら、違う未来の可能性だってあるのかもしれません
いわゆる、パラレルワールドですね
未来はいくつも枝分かれしていて、その中に、タケハヤさんとアイテルさん
それから13班の皆さんや、世界中、誰もが笑って過ごせる未来があるのかもしれません

私も、自分自身の運命を受け入れ、受け入れた上でこれからの運命と立ち向かう努力をしていますが、
運命に立ち向かおうとするのは、少しでも幸せな未来になる事を求めているからです
何もしないより、まずは行動した方が、未来は少しずつ変えて行ける……そんな気がします
だから、タケハヤさんとアイテルさんの未来も……きっとどこかで………

このアクセサリーは、私達の世界には無いものなので、私から見れば、貴重である事に変わりはありませんよ
後、タケハヤさんから戴いたっていう、特別もありますから……
雷竜斬を使う時、タケハヤさんのサンダーブレスを纏っても何ともなかったのは、
タケハヤさんが加減していたという事もあるのでしょうけれど、このアクセサリーが、私にかかる負担を減らしたのかもしれませんね
それを含めての貴重なんです
寂しさが和らぐ……そう仰っていただけて、とても嬉しいです
私にはこれぐらいしか出来ませんけれど、これで少しでも、招かざる不幸からタケハヤさん達を守る事が出来れば……
運命も少しだけ、良い方向に傾いてくれたら良いですね

106 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:27

>>996(前スレッド) 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

結果で黙らせる……ですか……勿論の事、そうして来ています
女性である事から、あまり強いと思われない事が多いですが、
戦果を挙げたら挙げたで、他の忍者に目を付けられる事もあるので、キリが無いですね
私は、決して強くなりたいわけでなく、1人でも多くの人を守る力があればそれで充分と思っているので、
どう思われても大して気にしてはいませんが……

本当、父には困りますね………子煩悩過ぎるというか………
私もう子供じゃないって言っているのに…………
父の事は立派だと思うし、尊敬もしていますけれど、それとこれとは話が………

権力を手に入れると変わるというのは、そこまで珍しい話ではないですね……
先代の暗闇斎は、力に溺れていたところを付け込まれて、外道に成り下がってしまいましたし、
心ってちょっとした所で、脆いものですよね………
そういう、外道に足を踏み外す忍者が出なければそれに越した事はないですけれどね……
それを正す事が出来れば良いんですけれど、結局の所、命の奪い合いになってしまいます…

お酒、リンドウさんともいつか飲めたら良いですね
リリアさんにもそんな話をしましたけれど、
楽しい事は、出来るだけ大勢の人と共有出来たら良いですね
それこそ、このお祭りのように……
お酒は、飲む分量さえ間違えなければ体には良いらしいですよ
飲み過ぎるのは体を壊してしまう原因にもなるので、程々が1番ですね

>>981(前スレッド) 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

夕立さんにも、そんな獰猛さがあったとは………
まるで、動物のドキュメンタリー番組で、自然界の厳しさを目の当たりにした時と同じような気持ちです
分かり合えるなら、それに越した事はありませんが、争いは一度始まれば、収まるのには相当の年月がかかりますね……
時間はかかるかもしれませんが、負った傷は、いつか必ず癒えます
夕立さんにも、そんな時が来ると良いですね
本人からすれば、余計なお世話と思うかも知れませんが……

イ級さんみたいに、優しい心を持った深海棲艦は、恐らく稀だと思います
だから、きっと同じ深海棲艦の中にいても、肩身が狭い思いをしてきた事かと思います
でも、このお祭りの参加者達は私も含め、皆イ級さんの仲間です
だからこれ以上、寂しい思いはしなくても良いですよ……いえ、決して寂しい思いはさせませんよ
私は、イ級さんのような、優しい深海棲艦もいるんだって知る事が出来て良かったと思っています

…でもイ級さん、返事を返す時に、ちゃんと宛名は書いてくださいね?
私の名前だけ入れ忘れていたので、名無しさんへの返事かと思って、危うく見逃してしまう所でしたよ
次は気を付けてくださいね

107 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:32
>>32
ここは10ちゃっと記念祭よ。
迷い込んだとは言えここに来たアナタはラッキーよ!
良かったら一緒に楽しみましょう?

>>34
さぁーあ、いるんだかいないんだか…。
まぁご想像にお任せするわ♪

>>35
…人権無視も対外にしてちょうだい。
あぁ、やれやれね。アブラカタブラ!ロープよ、解けろ!(魔法で拘束されていた女を救出)
ん?アナタ(救出した女)、年近そうね。良かったら私のお友達にならない?

>>36
異空間に特異点を創り、お祭りを開催する…か。
そんなこと、魔法でも使わなきゃできないと思うわ。
と言うことは、運営にも魔法使いが…?

>>37
ちょっと、着物を着た人形をこんなに並べるなんてどう言うつもり?
そんな所を黒魔術師やマリオネイターに見られたら
イタズラに利用されるわよ!参加者を脅かしたりさ。

>>39
このお祭りの警備サイドは本当に優秀ね…。
それにしてもウチュウ人ってどう言う種族なのかしら?

>>41
私は人によっては既にコスプレしてるようなものだけど…いいわ。引いてみましょ。

>>42
この子達…筋がいいわね。
なかなかの色気を持ってるじゃない。
セクシーにおいて私には劣るものの、上を狙えそうな子達ね。

>>44
不思議とちょっと不思議さを感じるお店ね…。
豚まんにするわ。

>>45
私はマイペースに楽しんでるから、疲れてはいないわ。平気よ。
会場のど真ん中で恥も外聞もなく寝そべる程自由じゃないわ。

>>48
私は気楽に生きたいから、できれば運動はしたくないんだけどね…。
まぁ、食べ過ぎには気を付けるわ。
太ったらシャレじゃ済まないから。

>>68
まぁ、美味しそう!いただくわ。
って、あらら?焼き餅屋さんがやきもち妬いてるわね。

>>74
モンスターそれとも亜人の種族かしら?
赤ちゃんみたいな生き物なのに走ってる姿に不気味さを感じるのはどうしてかしら…?

108 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:37
こんばんは、皆さん。
三連休も終わってしまいました…また明日が憂鬱ですね…しかも火曜日ですか…困りましたね…。
まあ今週は4日だけだと考え、前向きにいくしかないでしょうか。
みなさんの三連休はどうでしたか?無事台風が過ぎ去っていればよいのですけれど…。
今日は掃除と洗濯をしました。台風が過ぎ去って、穏やかに晴れてくれたので…。
そういえば今日掃除をしていたら、500円玉が出てきたんです。ちょっとお得な気持ちになれましたね!
今週は寒暖の差が激しいようです。皆さんもお体にお気をつけくださいね。
私は翌日仕事の日はお酒は飲まないようにしているのですが…今夜は少し飲んでしまいましたね…。
明日カルピスを買ってこようと思います。そして週末にシノさんに教えていただいたビールの飲み方に挑戦してみます!
それでは、返信いきますね。

>>66 タケハヤさん
そうですね…不良集団とおっしゃるくらいですから、きっと個性的な方々の集まりだろうと思います。
そんな中でのリーダーなのですから、カリスマ性があるのでしょうね、タケハヤさんには。
皆に慕われていた…ですか。大切な仲間のつながりですよね。やっぱりそういうのっていいですよね。
たしかにまだ今後票が動く可能性はありますからわかりませんが、今でも十分すごいと思いますよ。

ナツメさんは自身がS級になれなかったのがお気に召さなかった…ですか?
だからと言って、他の人々を犠牲にするだなんて許されませんよね…。
科学者という存在は自分の理想を追い求めるものなのでしょうけれど、
人間失格になってしまうようなことを自らするとは…本当、自業自得ですね。

そうですか…大事なのは力じゃなくって意思…ですか。
なるほど…滅ぼされてもおかしくない…それがタケハヤさんたちの日常だったんですね。
それはとても過酷な環境ですよね…「力」に価値があるのではなく「意思」あってこそ本当の価値がある…。
そうですね、たしかにそう考えられます。さすがタケハヤさんですよね…。
人間の意思の力は、時に奇跡を起こす事だってありますしね…。

そうですか、ゆっくりなさってくださいね。
警備ばかりではお体が疲れてしまいますよ。タケハヤさんも一人の人間なのですから。
ひょっとして竜の力を使うことも、身体に大きなダメージを負うものなのではないですか?
ご自分をもっと大事になさってください。そうアイテルさんもおっしゃるでしょう。

109 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:38
>>69 シノさん
そうですか、それは失礼しました。シノさんはO型なのですね。
O型の方は、おおらかのOってよく言いますけれど、考えてみればシノさんにぴったりですね。
そうですか、ご自分のスレッドを空けてきてしまっていると…。大変ですね、ご自分でスレッドを持つとやっぱり…。
ええ、期間ごとにキャラハンが変わるところなら、なんとかできるかなと思うのですが…。
わ、私が10ちゃっと♪の顔、ですか?それはちょっと言いすぎなのでは…。まだまだですよ、私なんて…。
キャラハンをするというのはやはり大変ですね…本当にお疲れさまです。

そうですか?気楽にやっていられるうちはまだいいかも知れませんが、
やっぱりお話を聞いているとそうもいかないのかな…と…。
大丈夫ですよ、シノさんのお気持ちはわかっています。
無理はしません。でも自分のスレッドを持ってみるのも楽しいかな…と。

そうですね…三ヶ月に一回しか来れない…というのはなかなかないことだと思います。
はい、2160時間のうち必ず一回は思い出しますよね、普通でしたら…。
現代人はみな忙しいですから、そういうときもありますよね。
生存報告だけでも…ですか。さすが歴史あるスレッドの方ですね。
案ずるよりも産むが易し、という言葉もありますし…。ええ、前向きに考えておきますね。

いえ、シノさんのスレッドはさすがに歴史の重みを感じましたよ。
テンプレートにある過去のスレッドの日付などを見ていると本当にそう感じました。
そうなんですか?ご自身が変わってきたと?長いとたしかにそういうことがあるかも知れませんね。
でもそれは、シノさんが成長なさっているということでは?時が経つごとに変わっていくのは自然だと思います。

色々なキャラハンさんがいた…ですか。そうですね、いつか戻ってきてくれるかもしれません。
それもシノさんのお人柄によるものなのでしょうけれど…。
たしかにシノさんのスレッドは掛け合い形式のものが多いようですね。楽しいところです。
キャラハンさんたちもみなそれぞれ切り口が違いますから、いろんなレスがあるでしょうね。
それも勉強になるということでしょうか。

えっ?カービィが25年ですか?私とほぼ同い年?それはすごいですね…たしかに任天堂の看板になるのもわかります。
カービィといえば空をふわふわ飛んで、物を吸い込むイメージが強いですが…かわいいですよね。

110 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:39
(前からの続き)
ええ、昔使っていた電話の保留音が、「Let it be」だったんですよ。
解散寸前のときに作られた…ビートルズさんたちにもそのような時期があったんですね…。
「A Hard Day's Night」ですか?私はちょっと聞いたことがありませんが…ちょっと調べてみます。
「帰って来たヨッパライ」なら聞いたことがあります。昭和の歌ですよね。
へえ〜…その曲に歌詞が使われているんですね。それは知りませんでした…。なんてすごいんでしょう…。
「All My Loving」も知らないので、あとで聴いてみますね。ハッチポッチステーションはちょっとだけ知っていますよ。
そこでパロディに使われていたんですね。それならYouTubeで聴いてみようかな、と思います!

持ち歌…というほどすごいものではありませんけれど…「Perfume of love」は大好きですね。
えっ?私の歌を…ですか?それはお恥ずかしいです…。他人に聴いていただけるレベルではないので…。
恐竜戦隊ジュウレンジャーの歌ですか?それも前奏が長いんですね。
そうですか、歌う心の準備に敢えて長いイントロの曲を選ぶ…ですか。今度からそうしてみようかな、って思います。

やっぱりシノさんはカフェインがお体にあまり合わないのではないでしょうか?
コーヒーが嫌い、という方にそういうタイプが多いので…ちょっと心配ですね…。
まあもちろんコーヒーの飲み方は人それぞれですけれど…私はブラックが一番目が覚めるのでよいです。
えっ?コーヒーをブラックで飲むのは日本だけ?そうなんですか?またひとつ学べました。ありがとうございます。

カルーアミルクは…コーヒー牛乳ですか。見た目がそうですよね。材料はスーパーなどでも普通に売っている…ですか。
今度探してみます。しかもステア?だけで簡単に作れるんですね。それならぜひやってみたいです!
焼酎やウイスキーは私もよく知りませんが…「ほろよい」や「氷結」は私も好きですよ!
うふふ、市販のチューハイがスライムなら、ウイスキーはバラモスですか?とても分かりやすい例えですね。
シノさんはドラゴンクエストもなさるんですか?私も今さらですけれどイレブンをプレイしていますよ。

たしかにシノさんとお話していると時間が経つのを忘れてしまいますね。
いつもありがとうございます!あと10日ちょっとしかありませんが、今後もよろしくお願いいたします。

111 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:40
>>89 達海さん
そうでしょうか?私はまだまだ大人になれない子供みたいですけれど…。
達海さんのように立派な大人になれたらいいのですが…私ももう少し年齢を重ねる必要があるのかもしれませんね。

ええ、人間同士のつながりはいつだって大事にしたいですね!もちろん!
達海さんも選手のみなさんとのつながりはとっても大事になさっているのでしょう?すごいですよね。
そうですよ、もう立派な監督さんじゃありませんか。自信もっていいと思います。

そうですね…人並みの幸せを手にすることが、なぜこんなにも難しくなってしまったのかな?と思います。
ありがとうございます。達海さんももちろん幸せになってほしいと強く願いますよ。ご自愛ください。
運動…ですか。おっしゃるとおり私は休みの日にはサイクリングをしていますよ。
風景を見ながら走ると気持ちいいんですよね〜これから秋ですから、より気持ちよくなりそうです!
達海さんはやっぱりスポーツの秋、ですか?

>>103 イ級さん
うふふ…その突っ込みをお待ちしていましたよ。さすがですね、イ級さん。
私…文字を打つことそのものはけっこう速いつもりなのですけれど、
本当にタイプミスが多いんですよね…誤変換とかもしょっちゅうあります。
ここに書き込む前には、ひととおりチェックしてからにしているのですが、それでも間違っている…。
普段からパソコンは使っているのですが…情けない限りですね。申しわけありません…。
ところで、イ級さんには何か特技はありますか?海にいらっしゃるようですが…。
イ級さんの投票もお待ちしていますね!

112 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:40
それでは投票、入ります♪

本日は―。
>>59のエッジさんより、キャラハン票が入っています!
まずはミスのほうは…シノさんに1票が入りました!
そうですか、以前シノさんに票をもらったわけですね。そのお礼というわけですか。
エッジさんはこの10ちゃっと♪でも有名のようですから、お忙しいのは残念ですね…。
そしてシノさんは、キャラハン票だけで4票もの獲得!う〜ん…これがどれだけすごいかということですね…。
さすがだと思います。そういえば性別の違いはあってもお互い同じ忍者ですもんね。
ミスターのほうには…ヴァンさんに1票が入りました!
少しだけですがこの方を私も知っています。たしかどれかのファイナルファンタジー作品の主人公でしたね。
ウォーリアとは、ウォーリア・オブ・ライトさんのことでしょうか?
そうですか、ウォーリアさんがご不在の間、ヴァンさんが現れて今そこが保たれているんですね。
それへの感謝ということですか…なるほど…エッジさんのミスターとミスへのご投票理由、すばらしいです!

それでは、18日目の集計結果です。

ミスター
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
タケハヤさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
達海猛さん キャラハン票2 名無し票1 計3票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ヴァンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス
かすみさん キャラハン票1 名無し票4 計5票
リリア キャラハン票0 名無し票5 計5票
シノさん キャラハン票4 名無し票0 計4票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
財前葵/ブルーエンジェルさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

キャラハンの方からの投票が増えてきましたね。
最初は皆さん迷ってらっしゃったようですが、だんだん固まってきたようです。
それではみなさん、また次回!今夜は早く寝ます。おやすみなさい。

113 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:43
みんな、おまたせ。
シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司を配りながら、レスを返すわ。

>>30(ウィッチさん)
うふふっ、あなたもここにたどり着けたみたいね。
よかった・・・。
うん・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

>>54(夕立さん)
あなたも返事をしてくれてありがとう。わたしもうれしいわ。

び、貧乏って・・・ごめんなさい、否定できないわ・・・あはは・・・。
今は、大会の賞金でなんとか生活していけているけど・・・
でも、それもいつかはなくなるものなのよね・・・。
アルバイトとかできればいいんだけど・・・立場上、それもなかなかできないの。

>>64(タケハヤさん)
うん・・・同じ忍びでも、隼の里の人たちが戦った地蜘蛛一族・・・
彼らはわたしたちの敵でもあるの。

そうね・・・今はまだ、難しくても・・・
少しずつ、なかよくなっていけたらいいな・・・。

>>68
あっ・・・焼き餅・・・おいしそう・・・。
すみません、1つください。

ほむほむほむ・・・おいしいなぁ・・・。
とてもおいしいです。
だから、もっと自信を持ってください。

>>69(シノさん)
ふぅ・・・やっとできたね。
ふふっ、成功してよかった・・・。
まず味見をしないと・・・ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

よーし、さっそく配りに行きましょう。
2品とも生ものだから、早く配り終えないと・・・。
みんな、シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司・・・よかったら食べて。

>>89(猛さん)
うふふっ・・・はい。最後まで一緒に楽しみましょう。

そうですね・・・シーチキン以外にも、ハムとか・・・
あと、さっきのたまごを入れてもおいしいですよ。
あっ・・・せっかくですから、こういったものを入れた具だくさんサラダに
挑戦してみますか?

えっ、この髪型・・・似合っていますか・・・?
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

ふぅ・・・これで全員に配れたかな・・・
もしまだもらっていない人がいたら、遠慮なく言って。

今日はここまで・・・。
失礼します。またね。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:08
かすみの前と後ろしか布がない、セクシーフィギュアを販売します。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:11
ウルトラマンべリアル「ここが祭りか!ぬっAIBの連中がいるが、派手に暴れまわるぜ!」

116 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:15
前スレ
>>802
リュウセイ群か? 実際に見るのは初めてかも
本物じゃなくても構わないさ
何か変な願い事言ってる人がいるな
大丈夫だろ
流れ星でもそんな大規模なことは叶えやしない
仮に滅ぶとしてもやたら長い年月が必要らしいし

>>804
その言葉には、仲が悪い者同士でも状況によっては協力し合えるという意味も含まれていなかったか?
なら心配はいらないかもだぜ?

>>806
どんな神を思い浮かべたかは知らないが
神なんて偉そうだけど、実は…みたいなパターンも少なくはないからなァ
意外と楽しんでいるんじゃないか?

>>815
え、お、おい、やめて!
それに玉ねぎエキスで泣くなんて…嫌な泣き方だな
!? あ、自分に掛かってる
ドジな奴だ
(この後>>816に連れていかれた>>815を見ながら)

>>830
マレーシア? どんなウルトラマンなんだろう
カレー料理が多いのかな。それっぽい匂いが立ち込めてるし
ねぇ、肉とかある? あと、あまり酔わない酒とかも

>>833
マッサージチェアか
旅行に行った時、宿泊先の宿でしか使ったことないけど
一番弱でやるか。うん、効きそうだ

>>840
バターロールとか食パンとか
切ってないパンは切れ目を入れるのが面倒だけど
それにバターロールは小さめのが多いから、あまりたくさんは挟めないし
オーソドックスなハムやチーズ、卵入りが好きだけど
トド松が読んでた漫画に出てた、水気を切ったヨーグルト(これは事前に準備しとかなきゃだが)かギリシャヨーグルトをクリーム代わりにしたフルーツサンドなんてのもいい
もちろん本物のクリーム入りのとは随分違うけど

ハンバーガーもサンドイッチの一種で、バンズパンに挟んだのがハンバーガーらしい

>>841
木の落葉松かららしいな
あとは空っぽな面があるからとも言われてるけど
まぁ分からない。確かに俺には無鉄砲な面があるらしいけど

>>846-847
いや、その…どんな人が座りたいと思うの
どうせなら江戸川ランポの人間椅子みたいな椅子作って、その中に隠れてれば

>>848
西岸良平とか魚乃目三太とかマキヒロチとか
西岸の鎌倉ものがたり、映画になるな
路地裏の散歩者は映画のエピソードに使われたんだろうか?

>>870
んん?
女性かと思ったら、野郎か!
こりゃいかん。どっかで何かのアルコールが入ったかな…

>>875ウィッチ
お、おお
(思わず拍手)

>>886
ココアシガレット? あの駄菓子の?
吸い殻なんてできるのか?
こんなもんくれてどうすりゃいいんだ

>>887
分からん
ひょっとしたら家かな

>>888
え、ええ?
さっきのブラックキラキラだったか(>>815)もここでスプレー作ってもらってたのか?
てか自身も涙が出たり、喉がツーンとしたりしないのか
機械にやってもらってるとはいえ

117 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:17
(続き)
前スレ
>>900
そうかもな
だけどその分いい奴等もいるはずさ

>>901
一番も何もないだろう
誰もがアホであり、賢くもあるんだから

>>919
そりゃあるさ
自身のスレではなかったけど
というかスレごと削除されることが多い
複雑なもんだ

>>925
そうだな
マイペースでやっていければいいけど
でも時には暴走も悪くないんじゃないか?

>>926
いろんな種類あるな
鴨を一つ
美味いといいな

>>931
あいつらも祝いに来たのか
色とりどりの風船とポケモン…絵になるな
楽しそうだな
楽しんでって

>>932
目を凝らせばいるかもよ?
確かに精神すり減らすようなのいたら困るけど
あの、センバツのクリーチャーもどき星人がいませんように!

>>934
そうそう「ゆあーんゆよーんややゆよん」(←中原中也の詩の言葉)ってね
俺なら野外劇場に例えるかな
誰もが何かを演じてるんだ

>>935
さっきの豚か、それとも丸焼きそのものが降ってきたのか
どんな丸焼きだ? 詰め物とかしてあるか

>>936>>945
いや、実在の、しかも存命中の人の名前を出すのはアウトでしょ
伏せ字にしなよ
田〇氏といえばトト子ちゃんに見せてもらった雑誌で〇山夢〇作品をコミカライズ化していたな
またあんな企画が彼の所に舞い込んでこないものか

>>949
ほとんどなってるからな
実写は今のところないが、舞台はあったな
ゲームはプレイするのに準備が必要だから、それ以外かな
漫画は食べ物系とコラボしたいかな

>>953
次会場用意してくれてありがとうな

>>979
こちらからもサンキュー
次会場でも頑張るぞ

>>984
たぶん杞憂だよ
この快楽は戻れない種類とは違う
終われば元に戻る種類さ

>>986
そ、そうか
包帯見ると、あいつらに物投げ付けられたり炙られたりしたこと思い出して複雑になる
あんたがミイラ男でも
本当に悪さしないのか?

>>988
やめとけ
踏み潰されるのがオチだし、祭会場に大群がいるのも見ていていいもんじゃないからな
十四松がいたらミクロ単位で分裂して、ほとんど退治するところだろうが

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:19
ホモ松くん「俺ホモ松。」
BL松くん「僕BL松さ。」

おそ松さんにそっくりな人が現れた。

119 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:22
>>リリア
ミスは

【名前】ゆの
【性別】 女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&ls=50

にあげたい
明るくてはきはきとしたところがいい

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 22:33
アムロ・レイ「くそ〜セイラさんのお風呂を覗こうとしたら妙な所に出たぞ!」
若井おさむ「ここは何処だ?ホワイトベースじゃないぞ!アムロ行きまーす。」
アムロ・レイ「僕が本物のアムロ・レイだ!!」

121 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:09
>>65
ラブライブ要素
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=634

少女兵士トラブル!のまとめ
ぶつかって謝らない相手に鬼怒な少女兵士1
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=520
諭して糖分取れと言い含めるタケハヤさん
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=558
忍法仲直りの術!
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=564
プリンで釣る大作戦!
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=571
丸く収めようとする猛監督
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=573
ウィッチさんのいい女論
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=618
お前の謝り方が気に入らない
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=789
忍法・仲直りの空間の術!強化版!(中止)
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=799
業務命令
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=812
和を持って尊しと出来ないなら、警備を呼ばざるをえない
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=827
カルシュウム摂取は大事
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=892
監督仲裁中
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=898
くろいの
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=910
支援要請
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=915
お説教
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=959
出歯亀シノさん
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=968
ハッピーエンド
ttp:///www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=975

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:26
円谷監督「やあわ来たよ」
庵野監督「面白そうだね」
河森監督「僕たちも混ぜてもらうよ。」
石ノ森先生「漫画もモデルになる。」

123 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:39
▼前回束の間の休憩をとろうとしたらいつの間にか寝過ごしてしまったので今から目覚めたノアであったが
 途中自分は>>41の時に次に回すと宣言したがよくよく考えたら分単位と載っていたのでその時に投稿した時間だと踏んだので
 彼が引いた番号は自ずと9番のドラゴンボールセットになったのであった。。。(ちなみにその時の時間は22:59)

オッス!オラノア!!!ってなんか私が言うと違うな。
まあいいか。えっと>>41の時でクジを引いたのだが時間差コスプレって事だから前回の時間だと私は読んだのだ(間違ってたらすまぬ)
まあ、とりあえず私が引いたのは9番のドラゴンボールセットの中からコレを選んだので馴染み深いセリフをアレンジしたのだがどうかね?
ってか思ったのだがこの胴着戦いが大好きなサ〇ヤな青年じゃなくても御でこに☆が六っつ描かれている坊主の青年でも良かったのかもしれないな。。。

>>50リリア
ちなみに先ほどいた>>98のウルトラマンゼロや>>115のベリアルもある意味後輩になるよな。
作品的に言えばの話だがまあ年齢からしてみれば私の方が先輩だな。

名言は言うモノではなくて思った事を言ったまでだがな。
人それぞれ自身の思いや考えがある様にリリアキミだってその人に言う事があったら自ずと名言だ。
まあ中には名言ならぬ迷言なんてものがあるがソレは後のネタにも繋がるかもな。

>>59エッジ
ん?此処に来て新しい者か。
オッス、オラ…じゃなかった、私の名はウルトラマンノアだ。よろしくな。
そういえばキミの名前で思い出したが去年ゼットンさんがキミの事を知った位って言ってたので
多分その時に覚えていないだろうか?私はその彼女の仲間さ。
そうか顔出し挨拶か。それは引き留めてすまないな。まあ、気が向いたら此方に来ても良いのだぞ。

>>64タケハヤ
ザギは詳しく言えば私を模して造られたウルティノイドだ理由の経緯は細かく説明すると長くなるので割愛するが、
その時にザギは私を超えようとあらゆる策で私を追い詰めようとして
私が選んだデュナミスト達の周囲を不幸にしたり、ある者は恋人を失ったり、ある者は家族を失ったりとしたのだが
最後に選ばれたそのデュナミストが私を本来の姿に戻してザギとの最終決戦でザギを葬ったのだよ。

でも、ある意味周りには結構被害は及ぶと思うぞ。
1人ぐらいバリアーみたいな者がいれば味方は助かるけど敵には絶大だな。
まあ私は使えると言ったが、それ以外に能力が強力なのでそれぞれに使うけどな。

>>72ルイ
残念ながら私は光の国から来たウルトラマンではないけどな。
そもそも出身地不明で彼らいる宇宙と元々のいた私の宇宙は別次元だ。

つまり、キミはザギみたいな思考の持ち主だろうか。
確かにこれは・・・。だが、此処ではキミも一キャラハンが故に何も出来ないだろ。
そういった感じは此処では通用しないな。此処では善も悪も平等なのだよ。ルイ。

124 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:56
>>74
まあ彼ら動くからな。
それが当時の子供達は怖かったらしいが
恐いもの見たさで見る子供達もいたけどな。

>>77-80
・・・つまり、どういう意味だろうか?
>>80はフライパンとメロンパンとマジパンに叩かれたいのなら
前の人達に話して実行すればいいのだな。

>>83
これは・・・子供が見ては教育上に悪いので、代わりに可愛らしい怪獣娘達が集合しているポスターでも貼るか。

>>84
その前に神隠しに遭わなければ良いけどな。
ああ、その時になったら私が助け出すが・・・。

>>89達海猛
そのベリアルなら>>115にいたけどな。
しかし解せない。あの空間内で精神だけの存在が何故このお祭りに来たのだろうか?
レイブラッド星人みたいに肉体を捨てて精神体で動く原理をベリアルにも使えたのだろうか?
でも、その割にはジード本編で見れてないって事はそう言ったのは出来ないと踏んだな。。。

いや、私はジードのせいとは思わない。
本当の意味で言うならベリアルが何もしなければ理想だったのかもしれない。
でも、裏を返せばジードも生まれなければ、彼も仲間を得れないのでまあなんていうか次回が気になる今日この頃だな。

>>98
流石セブンの息子・・・!
と、冗談は良いとして、ゼロよ。こんな所に居て地球での活動をどうしたのかね?
ジードや中の人にまで迷惑かけてまったく・・・キミに何の思いでウルティメイトイージス渡したというのだね。
聞いたぞ。ゼロベリアルに壊されたんだってそのベリアルなら>>115に居たけど何もしないのかね?
まあいいや、とにかく私は力を貸さないからそこで見ていなさい。

>>102
やめてやれ。レッドマン。今は祭りなので、何もするな。
もし危害を加えるのなら此処でもキミを処罰しないと駄目になりそうだな・・・

▼ノア・インフェルノで気絶させました。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 00:13
この場に乱雑に散り乱れた、大量の情報をこうも上手く処理できるとは
やはりきみたちは天才か……畏れおののくばかりだよ
誰もがきみたちほどの処理能力を持っていればいいんだがね

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 00:32
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう
そうだ 教徒、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう
そうだ 京都、行こう。そうだ 東京、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、いこいこ。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう
そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行かない。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう。そうだ 京都、行こう

京都に行きたくなりましたか?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 00:47
勲章もらったことある?

ちなみに僕は学校遅刻してないでしょうって言う勲章を学校で貰いました。

128 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/19(Tue) 01:46

>>54 夕立 ◆HBALQ9KYさん

それでも、どこかに接点というか、共通する所がないか頑張って探してみましたが………
……結局答えは出ませんでしたね……………
私は、ここで夕立さんと出会わなければ、恐らく今後も艦隊これくしょんに触れる事は無かったと思いますし
縁や繋がりって、本当に不思議ですね……
VITA版が出て、スマートフォンでも遊べるようになったっていうのも、また大きいですね
私のパソコン安物なので、出撃中にも関わらず通信エラーになったりして、困っていたんですが、
外出中のちょっとした合間に遊べるようになったので良かったです
パソコンだと、本当に動きが遅くて……最悪ネットカフェにお邪魔してしまう所でした

阿武隈さんって、守りたくなるような可愛らしさがあって好きだったんですが、
そんなエピソードもあるんですね それは初めて知りました
史実を調べる事もありますが、歴史の勉強にもなって、本当に良いですね
夕立さんの語尾の「ぽい」も、戦果が曖昧だったからという史実に基づくものである事も調べて行く内に分かりました
こうして見ると、ネタが色々と細かいんですね
歴史の授業でも、そこまで学ぶ事は決してないですからね 知名度で言えば、大和さんくらいなものでしょうか
とある世界では宇宙戦艦にもなりましたね リアルタイム世代ではないですが、再放送でちょっと観た事はあります

鬼怒さんって、建造でも確か出ましたよね……?
でも、確率は低そうだから、ここは夕立さんの仰る通り、出撃を繰り返しながら着任を願うのが良さそうですね
地道にレベルを上げて行きながら、そうする事にしましょうか

川内型は、一度出たら何度も出て来る印象です
神通さんも、やっと来てくれたと思ったら、あれからもう3回以上は出ましたし……
被ってしまったキャラクターは、近代化改修に使っています
解体して資材にしてしまうよりは、ステータスの上昇に使った方が良いかな…と思っています

一緒に戦う仲間です 勿論信頼はしていますよ
そう思われているって事は、私もまだまだって事でしょうかね……
戦いで生き残る事は大事な事ですが、逃げに徹するだけでは、強くはなれませんからね……
多少の無茶は、やっぱり必要ですね
下準備をある程度済ませた後、ガンガン戦いに行かせましょう
その時は、ちゃんと仲間の体力も随時確認しないと…ですね
アドバイス、ありがとうございます

長門さんも、出撃を繰り返しながら出てくれるのを待った方が良さそうですね
S勝利は、安定して取れるようにはなってきているので、後は運ですね

>>59 エッジ ◆lvogWw1gさん

お久し振りですエッジさん
今回は顔出しだけですか……やっとお会いできたと思ったら…寂しいですね

出来れば、エッジさんには戻って来て欲しいとは思っています
すぐに答えは決めなくても大丈夫なので、私はまた、エッジさんに出会えて、
また話が出来る日が来る事を信じています
だから今はゆっくり休息をとって、戻って来られそうならいつでも戻って来てくださいね
その日を楽しみにしています
また今回も私に投票してくださって…ありがとうございます
お返しだなんてそんな……エッジさんには、色々な恩がありますからね
タケハヤさんとの連携技の件だって、あれは2年前にエッジさんが考えてくださった事が元でしたし……

……いけない、また涙が出そうになっていますね………
こういうの、本当に弱いです……いけませんね………

それなら私、エッジさんの分まで頑張ろうと思います
それが、私が今エッジさんに出来得る恩返しだと思っています
本当に、いつもありがとうございます 少しの再会でしたが、とても嬉しかったです
またどこかでお会いしましょう

>>81 ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKcさん

芸術家の元忍者がいるっていうのは、あくまで噂で聞いた話ですけどね
本当かどうかは、実際に会った事がないから分からないですが、
父から聞いた事なので、信憑性はあると思います
忍びの世界から足を洗って違う職業に転向した人は、他にもいるみたいです

宮子さん…ゆのさんの友達なんですね どんな方なのでしょうか?
共同作業で2人で絵を描いた事があるのだから、仲は相当良さそうですね
私も、身の回りに絵を描く友達は多いですけれど、一度もそういうのはやった事が無くて………
……差し支えなければ、私と一緒に、何か作品を一つ作ってみないですか?
もし大丈夫なら、道具とか、色々準備しますね

129 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/19(Tue) 01:47

>>90 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

困った時の神頼み……それは誰しもそうだと思いますよ
私だってそうですから
神様に頼りたくなるのは、わずかな可能性を、少しでも信じているから…だと思うんです
それは、良い未来を思い描きながら今を生きているという何よりの証拠です
それが弱い事だとは思わないですよ
猛さんの場合、監督さんとして、チームを育てているのだから、そんな人が弱いとは思えません
それぐらいの事なら誰も皆同じ事ですので、そこまで気にするような事でもないと私は思います
あえてそれを弱いと事だと言うなら、その弱さに気付く事が強い事だと思います
自分にもある弱さを知れば本当のヒーローです

ある世界では、「強い者が勝つのではなく、勝った者が強いんだ」という名言を残したサッカーの監督さんがいるらしいですね
猛さんの仰るジャイアントキリングという言葉と、似ている気がします
自分より強い相手と立ち向かい、勝利する事で、人はまた強く成長する……そんな意味がきっと込められているんだと思うんです
スポーツは、強い弱いだけが全てではないと思いますし、予想を裏切るような事だって少なからずはあります
何が起こるか分からないから、勝負って面白いんじゃないのでしょうか
それはまさしく、ドラマみたいですね
負ける事だって勿論ありますけれど、勝つだけが全てでなく、負けから学ぶ事もあります
何よりも、まずは自分自身を乗り越えて行く事です それがきっと成長するという事なのではないのでしょうか
猛さんはその事をチームに教えていて、且つ自分もそうやって生きて来たから、こういう言葉が言えるのだと思います

猛さんの苦労は、皆さん分かっていると思います
自分の事は、自分自身よりも、周りが1番よく知っているんです 不思議ですよね
私自身も、他の人に言われるまで気づかなかった長所がありました
それを指摘された時は、私ってこういう人間だったんだ…って改めて知る事が出来ました
怪我を乗り越えて監督さんになったのだから、その時の苦労は、他の人には真似出来ない事だと思いますよ
私だったら、きっと挫折していたかもしれないですし……
好きな事に情熱的で、諦めなかったから勝ち得た未来じゃないでしょうか その熱い心が、猛さんの良さだと思いますよ

それに比べれば、私なんて、楽に生きている方だと思ったんですけれど………
裏稼業の仕事だって、そんな毎日やっているわけじゃないですし、特に何も無ければ1日中休んでばかりの時だってありますよ
最低限の家事ぐらいはやりますけど……
休む事は簡単だけど、今やらなきゃいけない事を放り出してまで休みたいとは思わないですね
出来れば全部終わらせてからゆっくり休みたいです
沢山休む為に今出来る事を精一杯頑張ると言うべきでしょうか
登山も、頂点からの眺めを楽しむ為に頑張って山を登ります それと一緒の事だと思いますね

このお守りは、私に投票してくださった事への感謝と、猛さんに投票できなかったというお詫びの気持ちを込めています
私は、猛さんと出会って、猛さんと話をして、色々な事を学びました
どんな事があっても乗り越える事の強さ……繰り返し成長する事の大切さ
ジャイアントキリング……弱者が強者を打ち負かす事と言いましたが、それは困難を乗り越えるという意味でも使えそうですね
一握りの奇跡を夢見て信じているからこそ、ジャイアントキリングの精神を胸にこれから先も頑張り続けたいです
これは全部、猛さんとの会話を経て、猛さんから学んだ事なんですよ
やっぱり猛さんは凄い人です 猛さんみたいな考えの人が、これからも増えれば良いな…と思っています

今日はここまでにします
今日中にキャラハンさん全員に返せると思いましたが、結局今日中には出来ませんでした……
明日明後日は、来られるかどうか怪しいですが、時間が空き次第来ようと思います
出来るだけ早く、全員に返事を返せるようにしたいです
では、次回もよろしくお願いします さよなら

130 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/19(Tue) 01:56
第二会場でもデュエルスタンバイだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、年上に大して口調がやや丁寧になったり、
人に注意する時に「これ、何をするか」と言う等
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

>227 シノ
久しいな、シノ。
俺のデッキは新ルールの影響を全く受けない構成になっている。
あれの影響を受けるのはペンデュラム軸とアクセルシンクロを行うシンクロ軸辺りだからな。

それより気になることがあるのだが…
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/474722787/512

去年、上でお前が言っていた俺のファンとはいったい何のことなのだ?
もしかして、ダメもとで開いたサイン会でやって来たあいつらのことか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/474722787/155

俺はプロデュエリスト志望だが、まだプロではない。
あいつらは先物買いの物好きのように思えるのだが…。
とは言え、気があるのは確かだ。せっかくできたファンだ、大切にせんとな。

>256 猛さん
ん…監督か。貴方も久しいな。
新ルールか、それは大変だったな。無理もない。あれのお陰で名無しの世界では引退者が続出した。
幸い、俺のデッキに影響はないが。
まぁ、調べてみたところリンク召喚はペンデュラム召喚よかシンプルだ。
慣れればどうにでもなるぞ。

>302 リンドウさん
ふむ、貴方はリンドウと言われるか。
我が名は蟲影蟷螂丸。蟲影と呼ばれることが多いが、好きなように呼んでくれていい。
よろしく頼むぞ。専門学校…な。まぁ、そんなところだ…。

>337 カラ松さん
噂の六つ子…?我が名は蟲影、よろしく頼む。
↑↓スレでは一松さんがよく俺の質問に答えてくれていたな。
貴方は彼の兄のようだな。本当に同じ顔だな。
フフフッ…おもしろい人達だ。最も、さすがに性格は違うのであろうが。

>646 アルル
ん…あぁ、確かお前はウィッチと同じ魔法使いの奴だったか。今年もよろしく頼むぞ。
……礼を言うぞ、アルル。なかなかこのぷよまんとやら、美味であった。
ちなみに飛行に使ったあのモンスターはアルティメット・インセクトと言う
成長すると、相手の攻撃力をダウンさせる効果が適応されるのだ。
お前がこの効果を受ければ1000〜300辺りになるであろうな。

>903 夕立
あぁ、艦娘のやつだったか。
千年ストーンなら初めて参加した時から持っていたぞ。
社長がフィールド魔法でモンスターを実体化できるようにした年は
プロフィールから省いて隠したりしたこともあったが。

>>5
不気味な人形だ、いったい誰のイタズラだ?
この人形のせいで早くも肝試しの雰囲気だな…。

>>16-17
これ16、下らぬ嘘をつくな。
さっそく未成年の子供が紛れ込んでおるぞ。

>>25
人間をサンドバッグにするとは何と非人道的な。
ツッコミ待ちか何かなのか。
値段を見ると主催者の目的はこいつに危害を加えることであり、商売はそのついでと見た。

131 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/19(Tue) 02:03
>>34
何を言う、友と呼べるものなら俺にもちゃんといるぞ。
聴かせてやろう。俺の友の声をな。「コロコロリー、コロコロリー、リーンリーン…」
(指パッチンすると蟲影の後ろでコオロギとスズムシの大群が大合唱を始める)

>>37
やたら日本人形が多いが…何故だ?
雛祭りならとっくに過ぎたハズだが…。

>>39
ほぉ、優秀な警備員だな。
最近は宇宙人の警察機構と言うものもあるのか。
会場に来ているハズのネオスのような奴が何か知っているであろうな。

>>41
コスプレくじとは…おもしろい。
俺も引くぞ、ドロー!

>>42
ショッカーは破壊行為を止めたのか?
案外引き際を弁えている、物分かりのいい組織だな。
…ダンスショーもなかなかおもしろいではないか。

>>44
ふむ、500円で豚料理な。
では、俺は酢豚をいただこうか。

>>45
要らん、俺なら大丈夫だ。
会場で堂々と寝そべるなど、他の参加者に迷惑がかからないか?

>>73 ゆの
む…ゆの、久しいな。元気にしていたか?
相変わらず絵でみんなを喜ばせているようだな。いい心がけだ…。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 03:07
ミスター&ミスに投票します

【名前】神咲 紫音
【性別】女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

【名前】神代 ユーリ
【性別】男
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】同上

Optimus Primeや間桐桜と迷いましたが、
現在活動中の人を応援したい気持ちもあって今回はこの2人に投票します
つまらない質問やネタでも、面白い形にして真摯に返してくれるからです
私が答えづらい質問をしてよく流されたりする中、2人には大変お世話になりました

133 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:05
早速、新しいトコできてはりますなァ。
改めまして、15周年おめでとうございます。
ほんなら、まず自己紹介をしはりませんと。

【名前】大岡紅葉(おおおか もみじ)
【出典】名探偵コナン
【年齢】17歳(京都泉心高校2年)
【性別】女
【特技】競技かるた(高校生チャンピオン)

こちらでも、よろしゅう頼んます。

前878 ウルトラマンノアさん
え? お家がありません?
なるほど。各地を転々としはる……ウチらでゆう遊牧民みたいなもんやろか?
でも、一応生活空間はあるんですなァ。なんや安心しはりました。

あ、ホンマです。小さくなりましたわァ!
普段は大きい姿が多いんですか? それとも小さい姿でいつもひっそりと?
姿を使い分ける基準みたいなもんはありますのん?
ウチみたいな人と話しはる時は小さくなるっちゅうのは分かりますけど。

前879 かすみさん
シノさんが作りはった着物なんですのん? そら驚きです。手先が器用なんですなァ。
ウチなんか自慢できるもんかるたの強さくらいやから、ホンマに尊敬しはります。
ほんならこの着物、かすみさんに似合うよう作りはった特注品っちゅうことでやろか?
ええなァ! 羨ましい! お二人、ホンマに仲がええんですなァ!

>大きいって・・・胸の話?
はい、それでおうてます。あら、知り合いの方もそないゆうてはりました?
うーん……ウチ、その言葉聞くたびに胸にチクチクきはるんです……。
一応、ウチも大きい方なんで……。

でもかすみさんめっちゃ似合ってますし、あない言葉無視しよかと思います。
こない思えるようなったんも、かすみさんのお陰です。おおきに。

前898 達海猛さん
1試合90分は確かにサッカーとおんなじですなァ。サッカーはロスタイムありますけど。
ふふ、ウチの凄さ分かりました? でも、自慢はこんくらいにしておきます。
あまりゆうと、嫌味な女て思われてしまいますんで。

ウチの恋を、応援してくれますのん? おおきに。
実は叶わへんかった時のことはいっこも考えておりません。
もちろん二番手なんていてへんし、今はあの人しか見えません。
これであかんかったてなりましたら、ウチ相当落ち込むやろなァ……。

あ、ご紹介遅れました。こちらにいてるんが執事の伊織無我です。
いつもウチの傍に仕えはって、ようやってくれてます。
顔は少々こわもてですけど、頼りになるホンマにええ人ですよ。
ウチ武術はからっきしなんで、ボディーガードとしても頼りにしてるんです。

134 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:07
前903 夕立さん
ウチ、夏祭りに思い出がぎょーさんありまして、その内の一つですて……。
お母様からお祭りで初めてこうてくれたもんが、このかき氷なんです。
めっちゃうまかったですなァ。あ、もちろん、このお祭りのかき氷も最高です♪

前910 駆逐イ級さん
自然と「さん」付けしはりました。
多分、貴方のただもんやあらへんっちゅうオーラを無意識に感じとったんかも?

将来はかるた界のクイーン間違いあらへんてようゆわれますけど
ウチとしては痛し痒しです。天狗にならんと精進しはりませんとなァ。
あ、応援おおきに。

前914 タケハヤさん
単に血の気が多て、喧嘩っ早い人らっちゅうだけやったんですなァ。
そこまで勝敗に拘る特別な理由があるんかと勘違いしてしまいましたわ。
うーん……でも、殴り合いにも発展してまうと、後で楽しい思い出として語れますのん?
ウチは女ですから、そうゆうの分かりません……。

他人になりすまして標的に近づくんが怪盗キッドの常套手段らしいです。
目立ちたがり屋かどないかは分からへんけど、毎回犯行の際は予告状を出しますんで
ここには来おへんのは間違いないと思います。

前955
ちゃいます。もうとっくに死んでしもて、地面に埋葬されましたっちゅう意味です。
冬眠て……冬眠できる人間なんていてるんですか?
それとも、ウチが人間て思われてへんっちゅうことやろか……。

前969 シノさん
そない名前を褒めて下さるなんて、ホンマに嬉しいわァ。
ウチもこの名前気に入ってますし、両親には感謝感謝ですなァ……。
シノさんの話聞いてますと、時代劇もおもろそうに感じるから不思議です。
今度、気ィ向いたら何か見て見よか……。

髪は女性の命、そらえらい分かります。
ショートでもロングでも、大事なもんに変わりありません。
周りの人が似合ってるてゆうてくれるんはホンマに助かりますなァ。
自分で似合ってるて思てましても、心のどこかで不安な部分てどないしてもありますから。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:01
一部時代が逆行してるように見えるのはわたしの気のせいですか?
何だか懐かしい人々がちらほらとお見えになっていらっしゃいますよ
時空の歪みがこう頻繁に起こるとなると、わたしのような常人は目が回るばかりです…
キャラハンのみなさんはやはり慣れてらっしゃるんでしょうか

136 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:07
サーイェッサー!
…この服似合うかなぁ?芳文社サイドでこう言う服装好きそうな子
ごちうさのリゼさんくらいしかいないような…。

>>82
正直な話、あなたには今年も仕事してほしいんですよね…、
お返事ちょっと大変だから。
とりあえず、乃莉ちゃんが勧めてくれたアプリのお陰で何とかなってますけど。

>>84
もしかしてテレタビーズの子達のことですか?
意外と捕まえるの大変そう…。
やるなら応援はしますよ。頑張って下さい!

>>85
えーっ!?こっちの焼き餅屋さん幽霊だったのー!?

>>98
例え本音でもウルトラマンがそんなこと言っちゃダメだよ…。
子供の夢が壊れちゃうじゃない。
私は別に安産型でもないし、私のお尻は見ても別に何とも思わないんだろうなぁ…。

>>99
15才の時と言うと、丁度やまぶき校へ入学した時だね。
懐かしいなぁ。
私はその時から絵が好きで、目玉焼きはサニーサイドアップ派だったんです。

>>100
ことわざにちなんだみたいだけど、ちょっと言ってる意味がわかんないのは私の読解力が足りないのかな…?
でも食べるとラッキーになれそうだし、安いからいっか。
お一つ下さいな。

>>114
わぁ、フィギュアのかすみさん可愛い☆
セクシーな忍者のお姉さんだね。
これも買っとこうかな?絵画の素材にできるし…。

137 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:33
>>前スレ607
呪われたコト?しょっちゅうだよ。
特に、スペクターとかゴーストとかリビングドールとか、
霊体系の魔物がいるダンジョンに入っちゃうと、
まぁ、呪われる前提でアイテムを用意したり戦略を考えないとダメだよね。
自分で呪いが解けるように、解呪の魔法くらい使えるようになりたいんだケドなぁ……。

>>前スレ608
水晶玉で覗いて撮った……って、それを盗撮って言うんだよぅ!
水晶玉が使えるってコトはキミも魔法使い?
そーゆー魔法で犯罪を犯すような魔法使いがいるからボクたちまで白い目で見られたりするんだよっ!
反省しなさぁーい!!ファイヤーッ!!!

>>前スレ609
確かにこのお祭り、とっても楽しいから、いつまでも終わって欲しくないよね!
って、人類が滅亡した後もお祭りが続きますように!?な、なんのお祈りしてるんだよぅ!?
それよりも、人類が滅亡しませんようにってお祈りした方がいいんじゃない!?

>>前スレ582
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!ホントにブタが降ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
えーっと、ど、どうやったら消せるのかな!?
よく考えたらオワニモは、「同色の魔物」が4匹揃ったときに発動できるから、
魔物じゃないブタには使えないのかな?
……とか言ってる間にもどんどん積み上がっていくよぅ!

>>前スレ610
豚さんのトンカツ屋!?
ひょっとして、さっき降ってきた大量の豚って……トンカツ屋さんが仕入れた材料だったり?
そ、それはいいんだケド……、この豚さん、よく平気で仲間の肉で作ったトンカツなんて売れるねぇ……。
商売根性たくましいって言うか……。ま、まぁ、もちろん粗末にしたりせずにちゃんと食べるケド。
トンカツカレーにして頂こうかな♪

>>前スレ616
米無しチャーハンって……なんなんだよぅι
そもそもチャーハンって、ご飯を炒めるって書くんでしょ?
ご飯がなかったらチャーハンにならないじゃない!
しかも2500円って……高いよぅ!!

>>前スレ620
今度は具無しチャーハン!?
ちょっとキミたち、ナニを張り合ってるのかしらないケド、
2店共同して普通のチャーハンを作ったらいいのに……。
あと相変わらず2500円って高いよっ!
あ、ちなみに2店一緒に作ったからって5000円っていうのはナシだよ!?

138 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:33
>>前スレ638
ぐぅぅぅゎああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!な、なんなの、この歌!?
Σなっ!?ふ、増えた!?
ぎぃぃぃぃええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!あ、頭ぐゎぁぁぁぁ!!!
ぴ、ピアスのお守り!!

……ふぇぇぇ、鼓膜が破れて頭が割れるところだったよ……。
まるでハーピーの歌じゃないか。
どっちも鳥みたいだケド、鳥って歌が下手なのが多いのかなぁ?

>>前スレ671
伸びてる?
「にょきにょき」かな?
同じ色のにょきを繋げて伸ばして攻撃する落ち物パズルの「にょきにょき」が
3DSのDL専用ソフトで発売中だから遊んでみてね!
一見、ぷよぷよみたいな画面だケド、ルールや戦略はまるっきり新しくて
ぷよぷよとは全然違う面白さがあるから、見た目で騙されないでね。

>>前スレ672
ありゃりゃ。
お湯を入れて3分待つ間にちょっとぷよぷよかにょきにょきで遊ぼうかなーって思って
気が付いたら30分くらい経ってた……っていうのはあるあるだよね……。
どんなに気を付けてても、対戦してる間に忘れちゃうんだよねぇ。
なんとかならないかな?

>>前スレ675
あははは、前スレ671さんは店番をしてたんだね。
ってコトは、やっぱり前スレ671さん、お客さんが来ないから暇潰しに
3DSのにょきにょきで遊んでたんでしょ!
何を売ってるお店なの?ボクが何か買っていこうか?

>>前スレ678
豪華景品だらけのクジ?ホントかなぁ?まぁいいや、やらせてくださーい!
カーくんもやる?……カーくんは食べ物以外はあんまし興味なし?

>>前スレ679
またクジ引き屋さん?1回1円!?……で、豪華景品だらけ!?
1円って、安すぎない?さっきのお店より嘘っぽいような……。

Σハッ!前スレ678さんも前スレ679さんも、豪華景品だらけって言ってるケド、
豪華景品が当たるとは一言も言ってない……!?!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 12:48
ヘルガスト兵士A「どうも祭りに来た民間人は我々を警戒している人が多いようだ」
ヘルガスト兵士B「それにどうして警備隊まで警備をしてる此方を怪しいもの扱いするんだ?」

(会場を警備中)

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 14:32
どのキャラハンをペットにしたいですか?

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 14:37
>何を売ってるお店なの?ボクが何か買っていこうか?
謎の人物「タイムマシン」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 14:58
謎の人物「個人情報」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 14:59
謎の人物「核兵器」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:00
謎の人物「バナナの皮」

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:17
↑連投するくらいなら一つのレスにまとめろ

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:27
140から144はスルーしよう

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:32
謎の人物は複数いる謎の存在ってネタでしょ。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 16:07
謎の存在ゆえにいくらでも解釈次第で無限にその姿を変えるのは
まさに言葉のマジックとしか言えない…
つまりはすべてはキャラハンのセンス次第なのだぁ!がんばれよぉ!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 16:35
謎の人物「バナナの皮の形した、核兵器になるタイムマシンの個人情報」

150 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/19(Tue) 16:58
>>82
おーう、サボりとは感心しねぇな。
お前さんにはまだまだ働いてもらうぜ?

>>3 ヘルガスト兵士
>>4 ダースベーダー
>>5 不気味なテレタビーズ人形
>>6 海外艦とちょっと複雑な艦娘
>>7 スターリンふたたび
>>11 いい男たち
>>13 スネークみたび
>>16 本スレはフィクションです
>>17 お祭り大好き4歳児
>>21 この空間の領土はどこの国家?
>>22 暁の帝国(>21への回答)
>>23 夜の帝王ウルトラセブン
>>25 ブライトさん主催パンチングマシーン
>>28 苦労話を語るヘルガスト兵士
>>29 この場所はG○○gleマップに表示されない
>>31 ひじきを埋めるのは楽しいから
>>32 味吉陽一
>>33 ラブライブ要素は?
>>34 友達いるの?
>>35 暴漢ゲーム
>>36 ハリウッドのSF映画みたい
>>37 日本人形を会場内に配備しました
>>39 AIBの活躍
>>40 松の油買ってください
>>41 コスプレくじ(時間差イベント)
>>42 ショッカー主催セクシーダンスショー
>>44 ブタ商品
>>45 お布団敷いてあげる
>>47 藤原忍&結城沙羅&司馬亮&式部雅人
>>48 健康には気をつかっていますか?
>>68 焼き餅を焼く餅屋
>>74 走り回るテレタビーズ
>>75 冷やし中華、冷やし洋食、冷やし和食
>>76 中山、真実「えっ」
>>77 フライパンで誰かを叩いたことある?
>>78 メロンパンで誰かを叩いたことある?
>>79 マジパンで誰かを叩いたことある?
>>80 叩かれたい
>>82 案内看板サボり中
>>83 超セクシーポスター
>>84 幻想生物は金儲けのチャンス
>>85 成仏しな!焼き餅屋さん
>>86 成仏しな!85さん
>>98 思春期ウルトラマンゼロ
>>99 15歳の時、何が好きだった?
>>100 棚から『牡丹餅』を作るマシーンで作った幸福の牡丹餅はいかが?
>>101 洋食は冷やし中華風パスタ、和食は冷たいカツ丼
>>102 宇宙人を狙うレッドマン
>>114 かすみのセクシーフィギュア
>>115 ウルトラマンべリアル
>>118 おそ松くんにそっくりな人たち
>>120 アムロの偽物
>>121 少女兵士トラブルまとめ&ラブライバーになりそこねたオッサン
>>122 円谷監督&庵野監督&河森監督&石ノ森先生
>>125 情報処理能力
>>126 京都(?)に行こう
>>127 勲章もらったことある?
>>135 一部時代が逆行しているように見えるのは気のせい?
>>139 ヘルガスト兵士の悩み
>>140 ペットにしたいキャラハンは?
>>141 タイムマシン売り
>>142 個人情報売り
>>143 核兵器売り
>>144 バナナの皮売り
>>145 ↑まとめて売れ
>>146 注意喚起?
>>147 謎の人物は複数いる
>>148 すべてはキャラハンのセンス次第
>>149 バナナの皮の形した核兵器になるタイムマシンの個人情報売り

キリ良く100までにしようとも思ったが、
ついでだから全部載せといたぜ。
まぁ、書き手の趣旨とはズレてるかもしれねぇから答える際は自分の目で確認頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)