掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:WyyVSkIA 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:01
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十一周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十一周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

732 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/28(Sat) 11:41
「そうやって」って…私は一体何を言っているのでゲソ?
どうやってここから出ればいいのか分からなイカら困ってるんじゃなイカ…

そっそれはともかく!

7+3+1=11 1+1=2 ということは…

…ってぎょわーーーー!!?
な、ななな何者でゲソ!?なんか凄く強そうな奴が現れたでゲソ…

こっこんな奴に襲われたら勝てっこないじゃなイカ!
早く逃げるでゲソーーー!!…あれ?

わ、私を乗せていってくれるのでゲソ?

…ホントにいいのでゲソか?…あ…ありがとうでゲソ…
(出会ったばかりの私を親切にも連れて行ってくれるなんて…
見かけは怖いけど 意外と良い奴じゃなイカ)

733 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/28(Sat) 12:06
>>534 アルルちゃん
え、私そんなに上手かった…。(目が点になって赤面する)
これでも昔はオンチだったんだけど、まともに歌えるようになって良かったよ。
そのハーピーやパノッティって子はオンチなのかな?
いや、そんなことないって。スケッチブックと鉛筆だけだよっ。

>>ゆのと一緒の学校に通ってみたいなぁ!
えへへっ、ありがとう。(頬をピンクに染めて)
私も、アルルちゃんと同じ学校に通えたら楽しそう。やまぶき校も十分楽しいけどね。
>>ゆの先輩!
なーに、アルルちゃん?勉強教えてほしい?
……って、この格好で言っても雰囲気でないか。

>>628 バクラ君
バクラ君…でいいのかな?
オカルトデッキ?(首を傾げ)アンデッド族のモンスターが中心なのかな?
亡霊やらゾンビやらばっかり入ってるの。

そっか、会場が更に暗い感じになったりモノホンの亡霊が出没したりしたのはあなたがしたことなんだね。
えへへっ、私的には…結構満足かな。
でも、私、怖がってるフリするの忘れちゃった。お化け達、がっかりしてないかな…?

>>714
あ、あの子知ってる!確か、鬼太郎君の友達だよね?
そっか、あの長首のお化けと同じで友好的な妖怪さんみたいだね。
わぁ、愛の告白!公衆の面前なのに大胆な子だなぁ。(頬に手を当て大喜び)

>>727
ひゃっ!このガイコツは…うーん…。
名無しさんの変装ですらないみたいだね。飾りの人形かな。
それじゃあ、起こしてスケッチしよう!うんしょっと…。

…ガイコツのスケッチなんてヒロさんには見せられないよぉ。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 12:28
地獄先生ぬ〜べ〜「ここが祭り会場だな うん 妖怪の気配がするぞ」

735 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:05
肝試しからお家を開けっ放しだけど、森の中じゃ取られるものもないし、大丈夫だよね?
僕の当面の問題は凶暴な怪物の動きを封じて、今日まで皆と無事に乗り越える事だ。

>>595
Σミズカラヒトガデテキター!?ワワワワワ僕は飴じゃないよー!
なめてもレベルアップしないからーー!努力値も・・・上がるけど
やめてくれぇぇぇぇ!

ゼェゼェ・・・振り切ったの;飴公というのがどんなものか知らないけど、
復讐だけに囚われると自分の未来や本当にやりたい事が見えなく
なりそうでそっちの方が怖い気がするの・・

>>600
ポケモンも放送地域によってはそういう所もあるのかな?って調べたけど
あまり関係なさそうなの。・・・そういう決め付けはあまり良くないと思うよ。
放送時間帯なんてどんな切欠で変わるかわからないものなの・・・。
ポケモンも昔・・・・・・いやこの話は止めた方がいいね。

>>603
Σヒィィィィィ!地獄の特訓はともかく本当の地獄は困るのー!
しごきは間に合っていますので大丈夫です!だから、
その何だかよくわからない怖い歌やめてー!
そこの何か怖い目をした体格の良いロレンスさーん、
上官を連れて帰ってください!!

>>604
人が逃げ惑ってる!Σ顔剥ぎ!?
(ロコンのかなしばり!)
よし君早く逃げるんだ!こっちの馬さん!これ以上何かするというのなら
オーバーヒートしちゃうんだから!だっだからお願いやめてーー!

>>613
Σヒャアッ!離れないの!?でも特に悪い事しそうな幽霊じゃないな・・・でも、僕は近い未来に
レーティングバトルする事になるの。そこには想像もつかない強いポケモンもいるだろうし、
ゴーストタイプの攻撃は君にとって痛いだろうし、酷い目に遭うことも少なくないと思うの。
だから、お父さんやお母さんの所に帰ったほうがいいと思うよ。君の事心配してると思うよ。

>>614
Σわっ!?うううう・・・こういうの止めて欲しいの;怖くてしょうがないよ;
せめてハーハッハとかアハハハとか楽しい笑い方だったらいいのに、
殆どの幽霊はどうしてこういう不気味な笑い方をするんだろう・・・
(震えながら前に進んでいる)

>>615
・・・Σ!?(辺りを見回す)寒気はするけど何も見えないの。
どっどうすればいいんだろう?・・・えっと、えっと、見えない幽霊
・・・一杯過ぎて範囲が絞りきれない!?
とっとりあえずここから逃げるの!(ロコンはにげだした)

>>617
成るほど〜、でもイキナリ襲うのはどうなんだろうなぁ。化け物が怖い
のはわかるんだけど、見た目だけで襲われるのはお互い嫌だと思うの;
・・・逃げてばっかりの僕が言うのも何だけど。せめて襲うのは止めてほしいなぁ

>>619
Σわわわ!僕をのろっても何の収穫にもならないよ!?
・・・ふ、服装からかなり昔の高貴な人間にみえるけどここまで怨念を
引きずるなんて凄まじい。何をされたらここまで引きずるんだ;

>>516 お初にサキネさん
初めまして、きつねポケモンのロコンなの。君が僕の後輩・・・?よくわからないけど、
こちらこそお世話になるかもなの。よろしくね魔法を教える学校があるなんて初耳なの?
どんな授業なのかな?やっぱり空を飛んだりするの?ワクワク!ワクワク!

>>535 アルルさん
カッコいい?エヘヘ〜ありがとねとね、嬉しい!僕吸血鬼!君の血をもらっちゃうぞ!ガオー♪
肩車いいの?じゃあ、お願いしていいかな?後、肩車終わったら
カー君僕の背中に乗せていいかな?よくわからない生物、どことなく近親感湧くの。

>>549 バクラさん
Σヒィィィ!ゆゆ幽霊!?・・・って人間じゃないか!・・・全く恐怖と言うのは判断を歪ませるの。
さっきはごめんなさい。僕は狐ポケモンのロコンなの。何となく親しみがある声だね。よろしくね。
君はこんなにおばけがいるのにたっ楽しそうなの。そういう気質羨ましいの。

>>582 達海猛さん
すぽーつまんという人かい?何かに熱中できるものがあるのはいいことなの。
君の「弱いチームが強い奴らをやっつける」ての好きなの。強い者にチームワークや戦略で
一生懸命勝つってとても気持ちいいの。
ここは僕も含めた人外が結構いるけど、そのETUって人間以外がはいっても大丈夫なのかい?

736 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:21
>>620
おやゲンガーさんじゃないか。ヤミラミ君にシャンデラさんまで
連れて何をやっているの?・・・ふむりぃ、成る程それは楽しそうだね。
でも、程々にしてね。あんまりお化け耐性無い人もいるみたいなの・・・;
ぼっ僕が怖いだけじゃないかって?あっアハハハ、そそんなことは;

>>640
Σヒャアアア!お化けが一杯ー!何だよこのスペシャル過ぎるゲスト!?
でも、海馬さんの究極竜がいれば・・・先生!?Σワワワワワ!
まずい!不味すぎる!キュウコンならともかく、僕がゲンガーのシャドーボール耐えられるか!?
そもそもこのゴーストがきせきだとして僕のオーバーヒートでどうにかなるのか!?
こうなったら!(タバコを見せ付けて悪タイプアピールしてみようとしてみた)

>>641
あー、トレーナーさんと映画で見たことある!自転車で空を飛んだ宇宙人だ!わー!ピエロの格好して
どうしたんだろう?ん・・?英語しか話せないのか?・・・よし。
へろー、あぃむろこん。はーわいゆー?ゆーあーうにーく。きゃないびーよあふれんど?
・・・イッシュのテレビで英会話勉強したけど通用するかな??エヘヘ

>>643
そうだよ、ムスカ大佐って言うんだね。ようこそ、僕はロコンなの。
お互いお祭り楽しもうね。・・・今はお化けさん達で一杯だけど;

>>646
Σヒィ!こ、この青白い顔をした人形どこか怖いのー!
怖い顔してナイフもって、どこいくの?何!?何するの??ワワワ・・・
だ、駄目だよ。人間襲ったらきっと本当のお化けになって、
後戻りできなくなっちゃうの;

>>648
Σわー!伸び首お化けー・・・えっと人間好き?良い妖怪なんだね。
さっきは騒いでゴメンね。僕は人間じゃないけど、よかったらお友達にならない?
そりゃ最初はというか今でもこ、怖いと思うけど、良い者ってわかっているなら
仲良くなれると思うの。

>>651
Σ人形が笑ったー!?ワワワ・・・怖いよー!ピエロって楽しいものの象徴なのに
どうしてこう時々怖いって感じるんだろう・・・ブルブル;う、動かないよね。人形は
動かないよねっ!

>>594 土方さん
こんにちは、狐ポケモンのロコンなの。お巡りさん幽霊に好かれててちょっと気の毒なの;
大丈夫かい?

>>650をみて)マヨネーズ砲?こうかはばつぐん?
ポケモンと関係ありそうだ。調べてみるか。
つ【パチモン公式ガイドブックZ完全ボケモン全国図鑑】
・・・
【マヨネーズほう 技タイプ:アブノーマル 分類:特殊 威力:250
高出力のマヨネーズで敵に大ダメージを与える。次ターン
「アンタ!食べ物を粗末にするんじゃないわよ!」と最強生物OKANに怒られる。
追加効果で100%の確立で混乱、ひじかたスペシャル状態になる。

ひじかたスペシャル(状態変化):
体中にマヨネーズがつき、身も心も汚れキャラ化する。強制的に土方十四郎の憑き人になる。

対戦での活用:
ほぼ土方十四郎の専用技。威力は高いが最強生物を怒らせるリスクを被ってまでやる
バラガキは彼位である。】

・・・な、ななんだこれ??

>>598 海馬瀬人さん
ぐぐぐ、タスキがボロボロなの;(ロコンのLP1)Σかなしばりきかないー!?
こ、これは勉強不足なのー!
・・・(ジャックとのバトルの顛末を見て)
わぁ!凄い勝負だ!ドラゴン同士の激しいぶつかり合い!
全力をつくした削り合いに読み合い!感動だよ!(ジーンとしている)
彼を打ち倒せば最強のキュウコンに近づくの!?よし!諦めない!

・・・ここは痛み分けでLPを僕と同じ1にして電工石化で連続攻撃・・・

※ロコンの技構成 いたみわけ・オーバーヒート・かなしばり・パワースワップ

Σ電光石火なかったか!ここは・・・くぅ耐えれることを祈って
パワースワップで攻撃力を半分コにしよう

>>611 Optimus Primeさん
えへへ〜優しんだね、良かった〜。お化けがきょ、興味深い!?た、確かに
恐怖のフィルターが無ければそうかもなの。なっなかなか外れないけど。ブルブル・・・
(土方とのやりとりをみて)Σマヨネーズ砲持ち込んだのオプティマスさんかよ!?
シュールな海水浴姿といい、君もとても興味深いぞ。そのオートボットって
エイリアンのコメディアングループかい?

737 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/28(Sat) 14:06
>>604
か、顔剥ぎ!?な、なにそれ、ヤダよぉ〜〜っ!!
604さん、こっち、こっち!!ボクが時間を稼いであいつを足止めしておくから早く逃げて!
ファイヤーッ!アイスッ!ライトニングッ!
……ところで、ぷよぷよがあいつに捕まったら、どうなっちゃうんだろう?
顔がないぷよぷよになっちゃうのかな……げげっ、きもちわるιι

>>613
え?こ、困ったなぁ……ι
まさかこんなイベントがあるとは思わなかったから、除霊笛なんて持ってきてないよι
アレがあったら魔物に取り憑かれても、追い出せるんだケド……。
でも、なんだかこの子、悪い魔物じゃなさそう。ボクと一緒にお祭り回ってみる?

>>614
な、なんだなんだ!?何がそんなに楽しいんだろう?
でも、肝心の笑ってる人たちの姿がどこにもないんだケド……。
ねぇ、どこにいるのーっ!?何がそんなに面白いのーっ!?
……ちょっと気になるケド、何も危害を加えてこないんなら放っておくしかないかι

>>615
!?なにかおかしな気配を感じる…!姿は見えないケド…なにかいる!?
むむぅ、敵意があるのかないのか、それ次第で対応も変わってくるんだケド……ι
とりあえず放っておいて、様子見しようかな。

>>616
ミス・10ちゃん……それって、美少女コンテストってヤツ?
ふふん、この可憐なボクに勝てるとでも…………ってあれ?ツッコミは?
ぷよぷよ勝負じゃないの?えっ、ホ、ホントに美少女コンテスト!?
あの、それって、まさか水着になったり…しないよね、あは、あははははは……ι

>>617
うん、まぁ、魔物にもテリトリーってヤツがあるし、そこに人間が踏み込めば
そりゃ争いになるのはボクもよく分かってるケド……、ここってお祭り会場だよね?
最初から人間がいたところに妖怪とかの方が入ってきてそんなコト言われても…ι
襲ってくるのは勝手だケド、返り討ちにしてばたんきゅ〜させちゃうぞっ!

>>619
なんでボクが呪われなくちゃいけないんだよっ!
……その後は何言ってるのかよく分かんなかったケドι
わくぷよダンジョンだと呪われたら装備が外せなくなっちゃうからやっかいだよねぇ。
呪いを解く巻物があればいいんだケド。

>>620
わゎっ!?聞いたコトない魔物ばっかり……ι
……ってあれ?ボクだけのけ者ぉ?みんなでカードで対戦始めちゃったし…あよんι
これじゃ肝試しじゃなくてゲームの対戦会じゃないかぁ。

738 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/28(Sat) 14:06
>>630 バクラ
あっ、やっぱりスタッフさんじゃなかったんだ。
……別に死霊がメインの祭典ってワケじゃなくて、お祭りの中の一つのイベントだったような……
ま、いっか。うん、よろしく!

…って、どこをどうみたらボクが楽しそうに見えるんだよぉ!
あよん、瀬人がさっきからボクのコトをちんちくりんってバカにするんだよぅ!
何言ってもボクのハナシ、聞いてくれないし!キミからも何か言ってやってよぉ〜〜!TヮT

死霊を操るって…、ホントに操るんじゃなくて
そういう属性?のカードを扱うのが得意って意味…だよね…?ι
ま、まぁ、ボクもまだ見習いだケド、一応魔導師だし!
ゾンビやゴーストやレイスの相手は幼稚園に入る前からやってて慣れてるもんね。
そんな恐怖は幼稚園の卒園試験で克服済みだよ☆

>>632-633 瑞樹
えぇっ、か、かわいいだなんて!
まさかアイドルのお仕事してる人にそんなコト言われるとは思わなかったよぉ///
えへへっ、ありがとう!
うん、ボクも魔導師としてはまだまだ半人前だから、もっと修行しなくちゃ。
この服は制服ってワケじゃなくて普段着だよ。
魔法は精神力が大事だから、気持ちを落ち着けて集中力の上がる色なんだ。

なるほど…、自分自身、らしさ…か。ドラコに教える前にボクが参考にしちゃうことになったケド
余計な演技とかは要らないってコトだね。616さんのコンテストが始まったら早速実践してみようっと☆
それに加えて諦めないコト……その辺はドラコってもともと諦めを知らない方だから問題なさそう。
これでボクもアイドル魔導師!……ってボクはアイドルを目指してる訳じゃないケド、
やっぱりドラコに勝負を挑まれたら勝ちたいし…美少女コンテストにしてもぷよぷよ勝負にしても。えへへへ。
いろいろ教えてくれてありがとう☆

>>641
あ、ITさん?め、珍しい名前だね……。
ボクはアルル、よろしくね!
……って、言葉、通じてるのかな?ι

>>642 瀬人
へぇ〜、スゴいねぇ!そんなコトが魔力を使わずに機械だけで出来ちゃうなんて…!
シュテルン博士【メーカー外部の作家さんによる小説版のオリジナルキャラで、格闘家かつ機械技師かつ魔導師】
が聞いたら、飛びつきそうな技術だね。
サタンもきっと実体化カーくんを辺り一面に配置しそうな……いや、サタンはそんな機械使わなくても
自分の魔力ですでに実体化させたカーくん人形を部屋一面に飾ってたっけι

なっ、なにがつまらないコトなのさ!ものスゴく大事なコトだよっ!
ボクだって、あと2〜3年もすればナイスバディになっちゃうんだからっ!!
そ、そういうキミこそ、一人前は細かい事は気にしないって言いながら、執拗にちんちくりんって連呼してるケド……
ボクがちんちくりんかどうかなんて細かいコト、キミが一番気にしてるってコトじゃないの?(にやり)
ひょっとして、ボクに知られたくないコトがあってごまかすためにワザとボクをからかってる…とか?

739 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/28(Sat) 14:07
>>643,655
そうだよ、お祭り会場はここだよ。ムスカ大佐さんもお祭りを楽しみに来たの?…へ?ラピュタ王?
(……な、何言ってるんだろう、この人……ι王様?でもさっき大佐って言ってたと思うケドι)
…ってなに勝手に取り仕切ろうとしてるんだよι
ここのお祭りは、お祭りを運営してる人たちが取り仕切ってるんだから、
一般の参加者は普通に楽しめばいいんだよ☆

>>646
こ、こんなとこにリビングドールが!?
……って、やっぱりボクの知ってるリビングドールとはちょっと違う…のかな?ι
うん、まぁ、特に敵意がなくてお祭りを楽しんでるだけなら…放っておいても大丈夫だよね。

>>648
ぉわわっ、く、首が長いっ!!すごいすごぉーい!こんな魔物は初めて見るよ♪
【妖怪図鑑を調べて】…ふぅん、ろくろ首っていう妖怪なんだ。
あ、やっぱり人間と友好的な妖怪もいるんだね。魔物にも友好的なマモノはいるし、当たり前かな。
キミもお祭り、楽しんでる?

>>651
うわっ!?…び、びっくりしたぁ!笑顔が不気味な人形だなぁ。
んっ!?っていうか、今表情が変わった!?不気味な笑顔がより不気味に……ι
こんな人形、こんなとこに置いておかないでよぉ……。

>>652
Σびくぅっ!なっ、なにっ!?こ、今度は電話っ!?
このタイミングで鳴り始めたってコトは、ボクにとれっていうコトなのかな?
…も、もしもーし。ボク、アルルですケド、どちら様ですか?

>>659
え!?な、なにこの人達……ι
こんなスゴい格好して、肝試しの驚かし役のスタッフじゃないの?
……とすると、キミ達はマモノかな?魔導学校の魔物図鑑でも見た事ないよ、キミ達…ι

>>660
サーカスは楽しむためにあるんだよ?怖がらせるなんて…そんなの誰が見に行くってのさ。
楽しめるスリルとかっていうんなら分かるケド……。
そんな悪夢はサキュバスに何とかしてもらわなくちゃ。

>>663
だ、だいじょうぶだよ、663さん。そんなに怖がらなくても。
ただの肝試しだし…中にはホンモノも混じってるみたいだケド、
そういうのはボクがばたんきゅ〜させちゃうから安心して!

>>668
あはははっ、すごいすごぉーい!玉乗り上手だね!
ひょっとしてこれ、さっきのサーカスの曲芸?
って、ぁいったぁ!!……いきなりお客さんをハリセンで叩かないでよぅι

740 名前:名無しさん@幽霊車掌 投稿日:2013/09/28(Sat) 17:32
急行成田空港行きです。次は泉岳寺です。

741 名前:名無しさん@微笑みデブの霊 投稿日:2013/09/28(Sat) 19:49
ジェニファーちゃんは、かわいいな。(銃に話しかけてる霊)

742 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/28(Sat) 19:56
>>396 ジャック・アトラス
そう、じゃあそのツンツン頭の子になるべく早くツケを返してあげてね。
…それに該当しそうな子がさっき会場にまですごい形相で叫んでたから。
しかも、地獄の釜のフタが開いたみたいな声で。

あ、じゃあいただこうかしら。
ん〜、本当にこれだけは素敵な味だわ。
仲間のマンドレイクやソーサレスにも飲ませてあげたいわね。
…私の仲間ってほとんど同業者の魔法使いの子やモンスターばっかりだけど。

>>442 ルイージさん
そう言うこと♪物分かりいい人って…嫌いじゃないわよ?
そうかしらね?下級晶術って火属性のフレイムドライブ意外は人気なくて肩身狭いんだけど…。
でも、よく考えたらアクアスパイクやウィンドスラッシュだって意外と使えるか。

フフフフッ、それもそうね。
じゃあ、ハート弾出す時セクシーポーズするようにしようかしら?

マリガンお姉様も晶術が得意で、フォトンブレイズやクロスブレイドなんかを使うの。
髪の毛緑色だけど、服が黒いの。より魔女っぽい格好の人ってことね。
ちなみに、スリーサイズは私と同じよ。……つまり、早い話がコンパチなのよね。

>>603
あ、アナタまで私を経験値にしようと言うのね!!
冗談じゃないわ!あの世でまでそんなつまんないことすると思って!
近寄ると、この聖水を投げつけるわよ!!
…はっ!これって幽霊には効果ないんじゃ……。

>>604
顔剥ぎ!?顔をはぐ敵なの!?
くっ、私の超可愛い顔は誰にも渡さないわ!
燃えてなくなりなさい!フレイムドライブ!!(顔剥ぎに火球を飛ばす)

>>672 アルルちゃん
コラコラ、人のことゴキブリみたいに言うもんじゃないわ。(苦笑して)

へぇ、わかってくれて嬉しいわ♪
…ただ、発想がお子様ね?まぁ、未成年の子じゃしょうがないけどね。
いい?大人はそんなからかいかたしないのよ。

まずは、逆ナンパの要領でバーに誘って、
腕にしがみついたり胸当てたりしながらお酒飲ませて、
ほどよく酔った所で部屋に連れ帰って眠ったところをイタズラするの!
あぁ、想像しただけでもワクワクが止まらない…♪お金はかかるけどそれだけの楽しみはあるわよ。
アルルちゃんも女を磨けばそんな遊びができるようになると思うけど…さすがに興味ないか。

ん?あの変態殿方は、アナタの知り合い?
…そ、そう…それは……
シェゾ恥ずかし…いえ、さぞ恥ずかしかったでしょうね。心中ご察しするわ。

743 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/28(Sat) 20:55
>>613
まぁ、かわいい子♪この子もお化けなのかしら?
フフッ、害もなさそうだし、ほっときましょ。

>>616
そうね、私は構わないけど、有名な子が多いから私は不利ね。
某サイトでテイルズ女敵キャラだけで人気投票したことあるけど
そこでもバンデッドに負けたから。意外と人気あるのよね、あの子…。

>>620
この子達は…どうやらカードのモンスターみたいね。
まぁ好きにしていいけど、やり過ぎて参加者の人をショック死させちゃダメよ?
…あら?向こうにはゴーレムまでいるじゃない。
丸ノコを付けたアイアンゴーレムに、丈夫になったマッドゴーレムってとこかしらね。

>>648
アナタもイッタンモメンとやらと同じクチなのね。
フフッ♪まぁ何でもいいわ。
今度一緒に飲みに行かない?いくらか出してあげるからさ。

>>655
……ねぇ、そこのおじ様♪
そんなつまんないことするより、私と一緒に楽しいことしない?

>>660
マーダーサーカス…か。彼もカードのモンスターだそうね。
元ネタはこっちの世界に実在した殺人鬼だそうね。
ピエロの姿をした殺人鬼…引く程不気味だわ…。

後、暁帝国の住人に聞いた所、「マーダーサーカス・ゾンビ」の方が使い安くて人気があるそうね。

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 21:18
ヨーヨー釣りをやろうか?巨大ヨーヨーあるよ

745 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/28(Sat) 21:53

>>711 >>721 ガンダム
またオレ様と似た声の奴がきやがったな…てめぇは食い物の前に、その服をなんとかしやがれ!
ガンダムよぉ…オレ様に聞くんじゃねえ! 聞かなくても知り合いでない事くらい分かるだろうが…!

――待てよ…今の台詞は…。…そうか、ようやく分かったぜ…オレが来た当初についたレスの意味が

貴様の台詞だったワケだな? ようは声が似てるから、同じセリフを言わせようと思ったってワケだ
全くてめぇのせいで、こっちはワケ分からねぇネタ振りまで捌かなくちゃいけねえ… チッ…放っておけ!

>>712
随分と身も蓋もない事を言うじゃねえか… ドラゴンボールだと?

…ほう、七つ集めればどんな願いでも叶えてくれる秘宝があるのか
そいつは面白い話だね…ククク、まるで七つの千年アイテムみてぇだな

オレ様の世界にないのが残念だが…てめぇの世界に行こうとも、先は一方通行だからよ

もしオレ様が元の世界で成すべき目的を果たした、そのあかつきには…
…クク、貴様の世界にいって、そのドラゴンボールとやらを集めるのも悪くないかもな

>>713
オレルールってのはしらねぇが、やろうと思えば不可能な話じゃないぜ?
ソリッドビジョンみてぇな科学力の結晶と違って、オレの力は闇そのものだからな…

死者の霊魂を、再び現世に呼び戻す事だって出来る…ただ、その代償は高くつくぜ

―――こいつは…! 「ラーの翼神竜」だと…!

ケッ…レプリカカードか。全くいやな事を思い出させやがって…

この世界にまで神の効力が及んでいなくてよかったな
そうでなけりゃ、今頃貴様はその身と魂を焼かれて灰になっていたところだぜ…?

>>714
こいつも雪女か… 鬼太郎だったら、さっきこの会場で姿を見かけたぜ

お友達の一反木綿を探しているようだったが…
奴の事が心配なら、早い所探した方が良いかもな

より邪念の深い、他の死霊と争いごとになってないとも限らねぇからよ…ククク

>>715
ほう…奴もデュエルをしていたのか。対戦相手は…―――ルイージによく似ている男だな…
…マリオって言うのか。奴が使うカードも未来のカードなのかしらねぇが、見た事がねぇな…

成る程ねぇ…デュエルは中盤って所か。お互いにライフポイントは約半分ずつ…

まあ、王サマの事だ…まさかこんな所でやられるとは思っちゃいねえがな
最後の余興には丁度良いぜ…折角だしデュエルを拝見させて貰おうじゃねえの

>>716
なんだ、この呪文は… …貴様、さっきから何を喚び出そうとしている…!

――! こいつは…悪魔召喚だと…?(この悪魔たちは、まさかこのガキが呼び出したモンスターどもか…)
成る程、驚いたぜ…タダのガキかと思ったが、悪魔を呼び出す事の出来るサマナーとは大した実力じゃねえか

てめえもこの闇の気配につられて来たってワケか…―――ククク、そいつは良かった。同業者は歓迎するぜ…?

>>718 海馬
フ、忠告ありがとう! だが、もう十分脳裏に焼き付けたさ…シンクロモンスターの特性や、その実力はな

(もっともオレ様は、自分の時代に関係のない戦術になど興味はないがな…
 海馬…貴様が未来を変えるなら、オレもまた…デュエルが進歩していた筈の、その未来を変える…!)

――――それより社長、そろそろこの祭りも終幕が近付いているようだぜ…

オレと貴様は同じスレで会えるから良いとして、他の奴には最後の挨拶くらいしてやったらどうだ?
ククク…割と羽を伸ばしてたように見えたが、最後にぶっきらぼうに振る舞って、後で後悔しないようにするんだな

746 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:05

>>723
ほう、自爆花火とは盛大だね…。言いだしっぺは貴様なんだし、当然貴様がやってくれるんだよなぁ?

良いぜ、ここでてめぇが打ちあがるのを見ておいてやるよ
祭りの最後と、てめぇの最期…二つの終わりで幕を閉じるってのも悪くない話だしな、ククク…

>>725 Optimus Prime
あっという間だったな…一週間は長い様で短かったぜ。まぁ、それなりに楽しめたから良しとするよ

…―――友、ねぇ…。…フ、それも悪くないかもな オレ様には身に過ぎる言葉だが…
ま、そういう事ならこっちからも宜しく頼むぜ? お友達のオプティマス・プライムさんよ…ククク

ああ…オレ様が数年前に見た10chと今の10chは、同じようで結構違って見える…
掲示板としての見た目は変わらねぇが、キャラハンや名無しの層は常に変化していってるって事だな
その時々で違った姿を見せるのが、移ろいゆく時世を感じさせて美しいのかもしれねぇが…時折昔が懐かしいぜ

ああ、また来年も祭りが開催されれば…その時は遊びに来てやるよ。死霊どもを引っ提げて、盆参りと洒落込むぜ

>>726
またへっぽこな奴らが出てきやがったな…なんだ、この怪人どもは… …野球ボールが頭になってるみてぇだが

…フ、その挑発に乗ってやっても良いが、二度とこの世に戻れるなんて思うなよ
部下諸共粉々になって死にたくなけりゃ、さっさと自分があるべき場所へと帰るんだな…

>>727
ほう、こんな所に亡骸が落ちているとはな… 見た所、単なる作り物のようだが…
作り物と言えども、今ここは霊たちが漂う闇のフィールドだ…骨なんざ格好の憑依媒体よ

そこでじっとしているのは結構だが…もう肝試しも最終日なんだから、ちったあ盛り上げ役を買って出ろよ

>>728
ほう、こいつは楽しませてくれそうなゲームじゃねえか…。面白ぇ、ワンプレイやってやるぜ…

このクジを引きゃ良いんだな? ―――16…つまり7番目…
7番目の相手は『ゲンガー』…そうか、あの死霊の名前はゲンガーっつうのか

まさか奴がこれほどの実力を持った死霊だっとはな…益々別世界の死霊共に興味が出てきたぜ

「ギンギラギ〜ン!!(闇の力で幽体離脱を図る)」

…――フ、早速出てきやがったか。だが相手が悪かったなぁ…!

ヒャーハハハハハハハハ!強制的な幽体離脱なんざ、オレ様には何の効果もねぇぜ!!

「げ、ゲンッ!?」

お次はオレ様のターンだな? ―――…行け、死の世界の支配者「ダーク・ネクロフィア」よ!

“   念   眼   殺   ”   !   !

「Σウゲゲッ!! ゲンガァ〜ッ…!」

どうやら効果は抜群のようだなぁ! さぁて、弱ったところをカードに封じ込めてやるとするか…!

―――ヒャーッハッハッハッハッ!! ゲンガー、ゲットぉぉぉ…!!

>>730
チ…忠告を聞かない馬鹿がまた出やがったか…。だがオレ様が手を下すまでもねぇ

こいつの事に関しちゃ、オプティマスやガンダムが一番詳しいだろうからな…
対処は奴等に任せるとするか。…危なくなったら、オレが死霊共を操って手を貸してやるぜ

>>733 ゆの
ああ、正確には悪魔族・アンデット族の種族混合デッキさ…――例えば、こんなカードとかな…
(青い肌の不気味な女の人形「ダーク・ネクロフィア」や、肉塊が這い出した子供の人形「ネクロフェイス」等を見せ)

瀬人のパワーデッキとは違って、オレ様はコンボを重点的に仕込んだデッキになっている
死霊どもの再生能力で場を制圧し、相手の動きを制限した後でじわじわ息の根を止めるデッキよ…

フ、まぁな… 楽しんでもらって結構…しかしこれで怖がらないとは、そこらの奴より余程肝が据わってるじゃねえか
単なる小娘かと思って見くびっていたが、少々考えを改める必要があるようだな… まぁ、ラストまで宜しく頼むぜ?

>>734
ン、貴様…―――その黒い手袋の下に、何を封印している…?

おっと、隠そうとしても無駄だ…しっかり伝わってきたぜ、てめぇの中に巣食う邪悪なる闇の意思をな
…気配を察知して何を始めるつもりかはしらねぇが、ここで行動を起こす以上はしっかりと監督させてもらうぜ?

747 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:08

>>735 ロコン
おやおや、お前のような子狐までこの肝試しに来ていたとはな…
…オレ様が幽霊じゃないなんて保証はどこにもねぇが…クク、まぁそういう事にしておいてやるか

…声の事は良いとして、オレ様の名はバクラだ

何せこいつらは、オレ様の可愛いしもべどもと言っても過言じゃねえからな…そりゃ楽しそうにもするさ
気が付かなかったのか? 今までお前を驚かしていた霊達は、半分はオレ様が呼び出した怨霊だって事を

ククク…あっけにとられた表情だな。だが良かったじゃねえか…この祭りの良い思い出の一つになっただろう?

>>738 アルル
まぁ細かい事は良いんだよ。オレ様が参加したのは肝試しからだし、オレにとっちゃ肝試しがメインなんでね…

おっと、楽しんでたんじゃなかったのか。クク…そいつは悪かったな
てっきり仲良くじゃれ合っているモンだと勘違いしちまったぜ…ヒャハハハハハ!

オレ様から瀬人に? 無駄無駄、あのお堅い社長がオレ様の言う事なんざ聞くかよ
てめぇもそんな事だからからかわれるんだぜ? もっと奴の性格をよく分析してみな…
言い返せば言い返す程調子に乗るんだから、黙って実力のあるところを見せ付けてやりゃいいのよ

いいや…確かに死霊を操るオカルトデッキの使い手だが、また同時に本物の死霊を操る闇の使い手でもある

魔導師と聞いて納得したぜ…てめぇみてえな小娘が、死霊共に耐性のある理由がな
オレも言い方を変えりゃ、闇の魔導の使い手…死者を使役するネクロマンサーとでも言えるのかもしれねぇな、フフ

>>741
てめぇは…この間ここに来ていた、ハートマン軍曹とかいうジジィの知り合いじゃねえか?

なーに、てめぇが付けてる部隊章で分かったのさ。奴もそれと同じものを見に付けていた…
愛銃を構えてご満悦の様子だが、もし奴の知り合いなら、しっかり自重するように言い聞かせとけよ

>>744
今更何でヨーヨー釣りなんてしなくちゃならねぇんだ…オレ様は御免だな

…――おい、それにしてもその巨大ヨーヨーはデカすぎるんじゃねえのか…
そんなもん釣り上げられる奴は、この祭りにはオプティマスやガンダムくらいしかいねえぞ

さて…いよいよ肝試しも終わりみてぇだな。数日間だったが、なかなか楽しめたぜ…
―――そろそろ撤収の準備を始めるとするか…(パチンと指を鳴らせば、漂っていた死霊が少しずつ消えていって)

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:41
蜜柑の木を肝試しの〆に、しようぜ

749 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:19
げっ、もうこんな時間かい!? 
あ〜!!すっかり遅くなっちゃった!!

>>663
ななな、なんだ!?
えっ、出現したの!?
任せて!オバキュームで吸い取ってあげるよ!

………あれ、いない。
……もうどこかへ逃げちゃったのかな?

>>668
イタズラ者だね、キミ!
あんまりタチの悪いイタズラはしないでくれよ?
って、ハリセンで叩くのやめようよ!!

というかさっきも出たよね、このゲンガーというヤツは。
退治した方がいいのかな?

>>669 >>688
ハッハーイ!サトシくん、こんばんは!
ピカチュウくんも一緒なんだね!

えっ、ポケモンバトル?ボクと?
ゴメンね。ポケモンバトルよりも、ボクはお祭りの方を楽しみたいかな!

おや、こっちは闇サトシくんかい?
……闇のポケモンバトルってどういう意味だろう…。

>>674
ルパン三世っていうと…泥棒だね!?
そんなのはボクが許さないぞ!
でもここにお宝なんてあるのかな?
…まっ、それはおいといて……。

ここはやはり、警察の人達に任せるしかないようだね…。
正義感溢れる人にも任せよう!

>>680
死体が動いてるってなんて気味が悪いんだ…!
オバキュームで吸い取ってやる!!

750 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:19
>>691
ギャーーーー!!!!
要りません要りません要りませーーん!!

>>693
あれ?キミはオプティマスさんの敵だね?
体を失っても何度でも蘇るって、何者だい!?

というか、ロボットの霊なんて存在するなんて…。
ボクの価値観を破壊したね!

…まず言っておこう、ボクには取り憑かないでね?

>>694
ん、どうしたんだい?
迷子になっちゃったのかい?
ならボクが案内してあげるよ!

それともここはどういう場所か分からないのかな?
ここは10ちゃっと♪設立十一周年記念祭…つまり、お祭り会場だよ!
剣心さん、キミもお祭りを楽しんでみようよ!

>>695
な、なんでだろう…体が……動かない……!!
これはまさか…悪霊の仕業だな!?

ムキーッ!ズルいぞー!悪霊!!
ボクにオバキュームを使わせないだなんて…。
ぐぐぐ……今のボクにはどうにもできないじゃないかー!

>>696
ヒエェェェェェェェ!!!!
人形が喋ったーー!!?

こ、怖いなぁ……この人形……。
恨みといい、感情といい…。
お父さんに捨てられちゃったんだね、かわいそうに…。

751 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:19
>>697
ギョエエエェェェェェ!!!

……ん?よく見たらキミは有名な予言者だね!
でもそれはありえないよ!
だって食べ物が降ってくるんだろ?
それはないに等しいんじゃないのかな?

天津飯、どんな味か気になるから食べてみたいな。

>>699
……………!!!
な、なんだか背中に重みが……。

ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
幽霊がぁぁああぁぁああぁぁああ!!!!
ボクの背中にぃいぃいぃいぃいぃ!!!!

>>704
ノーォ!それは無理だよ!!
お金が欲しいのなら、商売をしたらどうだい?
それか仕事をすればいいんだ!
お金を人から貰おうという考えは捨てて、自分で稼ぐという考えを持とうね!

>>707 >>740
オゥ!幽霊にも仕事があるんだね?
わざわざご苦労さま。

乗っているのは幽霊で、天国や地獄が終点だったり?
そんなわけないか、ははは……。
そんなの怖すぎるよね……。

>>710 バクラさん
そ、そうなんだね…。
そのペンダントには本物の霊がいるってことかい?

いやいや!これを活用したくないよ!
霊と仲良くするだなんてイヤだし……。

だから肝試しを始めたときに来たんだね!
肝試しを盛り上げなくてもいいんだけどなぁ…。怖さが増してしまうよ…。
ヒィー!!ボクはオバケを始めとする怖いものが嫌いだから、楽しめないよ!!

……あれ、ボクは何をしてたんだっけな?記憶がないや…。

って、バクラさん、帰っちゃうの?
どうしても帰りたいというのなら、止めはしないけど…。
それじゃ、いつかまたお話しようね!
大丈夫、最初は怖かったけれども、すぐに慣れたからまた会ってもビックリしないさ!
まぁ、ビックリしたらそのときはそのときで……なはは…。

752 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:19
>>711
……もしかして、その匂いって天津飯じゃないだろうね?
それだったら、さっきの予言は当たりということになるけど…。

た、食べ物……だよね!お祭り会場の!
予言なんて当たるわけないよね!
なんだかそんなことを言っていたら、ボクまでお腹が空いてきたよ…。

>>712
悟空さん、よーく聞いておいてね?
実はボク達の世界では、1UPキノコたった一つで
なんでも生き返らせることができるのさ!
どうだい!ドラコンボールを集めるよりも簡単だろ?

しかも、1UPキノコは入手しやすいし、
たくさん買いだめしておいたら超トクしちゃうんだよ!

>>713
死者蘇生?1UPキノコみたいなものかなぁ…。

オオーッ!!!スゴい迫力満点のドラコンだね!!
こんなのを呼び出せるだなんて、>713さん才能あるよ!
キミは一体何者だい?

>>714
ボクは好きじゃないんだけどね。
悪いけど美人でも雪女だと好きになれないんだ…。

い、いやっ、本当にゴメンッ!!
ああ、あの……嫌いじゃないんだよ?
嫌いじゃなくて、好きになれないだけなんだ!!悪く思わないでくれっ!

>>715
>その頃ルイージは肝試し最大エリアにて亡霊と怨霊と死霊の数に追われていた。

ヌギャアアァァァァァ!!!!兄さーーーーん!!!
オバキュームではとても適わないよーーーッ!!!

兄さ…あれ、兄さんデュエルしてるの!?
ん!?あのカードはファイヤーヨッシー!??
ちょいちょいちょい…そんなカード存在するのかい!?

あ、初めましてアテムくん!ボクはでの弟だよ!
ってそんなことはさておき…。おっ、土方さんにサインあげるんだね!
ぜひ勝っておくれよ!!フレー!フレー!にーい……

ギョエーーェェ!!!!また来たーー!!!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:49
チーズマン売るよ

754 名前:記念祭運営委員 ◆2lLhlp12 投稿日:2013/09/29(Sun) 00:05

《ピンポンパンポン♪》

ただいまを持ちまして、肝試し大会は終了となります。
名無しの皆様は元の姿にお戻りいただきますよう、よろしくお願いします。

これにてイベントは全て完了いたしました。
ご参加いただいたキャラハンの皆様、大変お疲れ様でした。
それでは、残り二日ではございますが、記念祭を最後までお楽しみください。

《ピンポンパンポン♪》

755 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/29(Sun) 01:43
も、もう少しで終わりなの!ま、まだ夜中なの??

>>652
Σワワッ!?・・・おや、なんだ電話か。どうしてこんな所に電話があるか不思議なの?
誰もいないけど、僕が取ってもきっとどうしようもないの。それにしてもレトロな電話なの。
今はライブキャスターがあるけど、初代のポケモンもこんな感じで連絡とっていたのかな?
科学の進歩ってスゲーの。

>>655
王様だったんだ。でも、お祭りは君だけのものじゃないの。皆で作って
行くものだと思うの。だから、面白い事をやるなら歓迎するけど、
君が取り仕切るというのはどうかと思うの;

>>659
Σわあああああ!お化け・・・じゃないけど!何となく君達からは
近づいちゃいけない感じがするの!ひっ一言だけ・・・ああんまり
悪い事しちゃだ駄目だよ!お願いだからねッ!

>>660
Σ殺人サーカスだって!?Σヒィィィィ!(逃げようとするが引き返す)
ウウウ・・・怖いの、怖いけど!何かやったら承知しないよ!
だから、お願い!お願いだから何もしないでね。

>>663
Σギャー!?お、お化けー!?えっ違う?き、君もお化け怖いの?
じゃ、じゃあ僕と一緒にいくかい?ぼ、僕も怖いけど一緒ならきっと
怖いの半分コにできるだろうし、君を守れる位の力ならあるの。

>>668
Σギャフ!?(ハリセンで叩かれた)・・・なッ何!?ううううう・・・
ってゲンガーさんじゃないか!?もう、なにやっているんだよ?
ビックリさせるのはいいけど、程ほどにしとくの。

しかし、懐かしいネタなの・・・あれからポケモンは151の倍以上に増えて
・・・色々変わったの

>>669
ポケモンバトルしたいのか?僕でよければお相手できると思うけど、
今の手持ちは僕一匹なの。トレーナーさんが来てくれるまで待ってくれれば
いい勝負できると思うけど。どうかな?

>>674
Σなっなんだ?あの人間離れした身体能力の人間は??
アルセーヌ・ルパンの孫か・・・お宝もらうだって!?
そのあの、悪い事するなら僕が止めるの!
(かなしばりにかけようとした)

>>680
Σわわわあわわわわ!!!死んでいる人が動いているなんて!?
ここでの生物の法則はポケモン並みなの!?ああああああ!
や、やめてくれ!その不気味な笑い声!お願いだから止めてー!
エルレイド・・・いやエルトラマンはまだですかー!?

>>688
サトシさん様子がおかしいの?ここでの恐怖に気を違えたとか・・・?
えっと、気を確かにするの。まず、休んで頭をしっかりさせるの。
きっと出口はあるはずなの。戻る方法一緒に考えるの。

>>691
食用のカエルなんてあるんだ、どれどれ・・・・Σヒィ!?
・・・断るの。この姿、何かソーラービームで焼かれたニョロトノさんに
似ていて生生し過ぎるの。・・・ウウウウ、正直見ていられないのごめんなさい。

>>693
??・・・ロボットの幽霊始めてみるの。ガンダムさん、オプティマスさんの知り合いかな?
悪い事するなら僕も承知しないけど・・・強そうだな;できればいい者だといいけど・・・
絶対そんな感じしないのヒィ・・・;

>>695
Σ(かなしばりをかけられる)・・・(声・・・出ない・・・ううう怖いよー!おかあさーん!
で、でも金縛りは僕の特技でもあるの!よし!・・・技は出せるみたいだ!行くよ!)
(ロコンは悪霊に金縛りをした)

>>612 ジャック・アトラスさん
あぅ、まだまだか;大人の味わからないのちょっぴり悔しいの;
海馬さんとのバトル!凄かったの!惜しかったけどカッコよかったの!
良かったら今度僕ともバトルしてくれないか!?ぼっぼくじゃ
役者不足かな?

・・・後二日じゃ手遅れだね;クロウさんの首吊らない程度に
Dホイーラのお仕事がんばるの;その間に僕はバトルの腕を磨いとくの。
その間にブルーアイズマウンテンのお味もわかればいいな

>>631 ガンダムさん
Σ彼ロボットだったの!?精巧で気が付かなかったの。
演習一緒にやっていいのかい!?じゃ、邪魔じゃないかな?
君さえ良ければ、今度仲間を連れてくるの。未知の彼らとの
バトル、きっと楽しいの!わくわく!

>>638 ルイージさん
Σヒィィィィィ!(一緒におびえる)
(その時、日が昇った。草むらはただの猫でした)
あ、やっと日が上ってきたの。生きて帰れたよルイージさん!
やったよー!(泣く)エヘヘ、君がオバキュームで悪いお化けさん
掃除してくれてとても助かったの。ありがとね。

756 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/29(Sun) 01:50
>>697
Σどういう不法投棄だよ!?ま、まぁ広い世の中飛行機からテンシンハンを落とす人
が一人くらいいても可笑しくないの。更に彼は地球内と断言していないから、別の星
別次元の可能性もあるの。・・・ただ、そういういい加減な事されると本物の占い師さんや
予言者さんが困るの。

>>698
うん!デュエルの事よくわからない僕にも臨場感が伝わる熱いバトルだったの!
あぁポケモンバトルがしたくなってきたの!早くほのおのいしを貰って
キュウコンになりたいな

>>699
??何かいるの?あれ?何もいないの??気配はするのに何もいないの。
とても気味悪いの・・・(その場を延々とキョロキョロしていた)

>>704
これまたミスボラシイ風体の人間?妖怪かな??んーお金はあげられないけど、
きのみくらいならあげられるかな?カイスのみ食べれるかい??
これで体が動くようになったら自分で稼ぐの。健康体なら働いて食べていくの!

>>707
電車か〜、バトルサブウェイは本当の赤ちゃんの頃に行った事があるな。
沢山の兄弟と一緒に行ったら、変な髪形で同じ顔の車掌さんが呆れた顔?
可哀想な者を見るような顔?で僕達をみていたの。あそこ
いまどうなっているかな。ジャッジの人元気かな〜。

>>711
お祭りだしいろんな食べ物があるし、香りだけでもお腹がすいてくるの。
君はどういった食べ物が好きなんだい。よかったら案内しようか?

>>712
それは元気のカタマリよりスゲーの!だけど、そういうことして、
人口過剰になったり保険金詐欺が出てきたらどうなるの?
その辺がちゃんとしていなくてむやみに生き返らせたら困ったりしないのかな?
ドラゴンボールで何でも願い事が叶うのはいいけど、叶える際のリスクとか
どういったものがあるのかい?大丈夫なのかい?
・・・あふん僕夢無さ過ぎるの。

>>714
君みたいなキレイな人に好かれるとは、鬼太郎さんも果報者なの。
君みたいに人間が好きな妖怪だけならいいんだけどね。怖い者も
多いの。そういうのってどうやって対応すればいいのかな?

>>715
マリオさんデュエルできるのかい!?流石ミスタービデオゲーム
他のゲームの研究も余念がないの!そこに痺れる!憧れるのォ!
わぁ、凄い頭の人も強いの!あふん、ルールとか動かし方とか
わからないのがもどかしいの!

>>716
人間の子供なの。エロッサイム?何を求めているんだろう・・・
あわわどことなく不気味な感じのする子供なの。
悪魔の力に頼るくらいなら自分で行動した方がいいと思うけどな。
きっと願いが叶った後はロケット団より酷い取立てが待っていそうなの。

>>723
ビビリダマさん、自爆芸は程ほどにしないと、お嫁さん(マルマイン)が怒って
大爆発するの。この前も酔っ払った勢いでその辺の電柱にぶつかって自爆したじゃ
ないか。修理代かなりとられたってトレーナーさんも嘆いていたよ。

>>728
7+5+6=1+8=9
(ヨノワールが襲ってきた)
Σオーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!オーバーヒート!
あああああ、まるで効いていないぞ。ええいゴーストポケモンは化け物か!?
(ヨノワールに掴まれる)
たっ助けてクレー!!ぼっぼくまだ死にたくないよー!!
(ロコンはヨノワールに連れ去られた。お花畑みたいな所らしい)
アハハフォッコちゃん待てー!わー、フォッコちゃんー//
/綺麗だねー。お花じゃなくて君がキレイなのーエヘヘ///
ぼ、僕に言いたい事?ななにかな///

Σハッいつのまに森を出ていたの。ちょっと怖かったけど・・・いい夢みれたの///

>>706 カミナさん
このロボットガンメンというのか、堂々とした出で立ちだね。
これに乗って、バッサバッサ倒していったら気持ちいいんだろうな。
燃えるような真っ赤なボディが気に入ったの。

ポケモンとはか。簡単に言うと不思議な力をもつ生物の事かな。
例えば僕ならこんな感じで・・・(炎でガンメンのバックにエフェクトをつけてみた)

>>747 バクラさん
Σあの幽霊たちは君の仕業だったのかー!?ウー!あれで漏らしそうに
なったんだぞ!確かにいい思い出になったけど・・・怖かったの;
(指パチンを見て)そうか、もう終わりなんだね。あっという間だ。お疲れ様。
怖かったけど、いい経験になったの。ありがとね。悔しいから今度遭ったらビックリさせてやるぞ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 02:12
祭の開催期間はもう少しあるけれども、とても盛況だった
イベントが無事終了した後、しかも深夜となれば閑散として
幾ばくかの寂寥感を感じる雰囲気だ。

イベントの撤収作業は滞りなく行われたのを確認しつつ
本日は深夜の見回りと行こう。ではロールアウト!

>>730
スタースクリームの取り憑く先として適しているとは
思えぬ代物だ。他にその先を見つけられなかった
苦し紛れの選択なのか、それとも彼なりにより良い
選択をと考えた結果なのか、いずれにしても良策とは
言いかねる。

私がジェットウイングを装着して直接対処しても良いが
会場の上空で対処すれば二次被害も考え得る。ここは
オートボットの航空戦力で会場外に誘き出して懸念を
排除すべきだろう。

ではストラトスフィア、当該飛行物体の会場外への誘導
及び撃破を頼む。この相手ならば君の能力を持って
すれば簡単だろう。

>>734
残念ながら君は一足遅かったようだ。もう少し早く
来ていれば、君が望む状況が展開していた事だろう。
だが遅れた事を悔やんでも仕方ない。次の教訓に
生かせるよう今回の経験を参考にすべきだ。

もしやと思うが、君はイベントの喧噪に紛れて
何かをしでかそうと考えていた訳ではないだろうか?
それは不可能であると予め警告しておく。

>>741
趣味趣向は千差万別だ、よって銃にフェティシズム
的な愛を抱く者がいても不思議ではないし、その嗜好を
論理では理解できる。

だが心情的には私には理解できない。平和を実現する
為に必要なのだから勿論銃などの武器を手に取るし、
改良のための努力も行う。

だが、武器を用いて力を用いて止める事しか出来ない
自分、そして力の発現である武器に強烈な嫌悪感を
感じる場合もある。時には武器を投げ捨てる事も。
そんな私には彼の心境は理解しかねる所もあるな。

>>744
私の身体のサイズに丁度釣り合うヨーヨーをわざわざ
用意するとは恐れ入った。ならばその労に答えて
ヨーヨー釣りを、と言いたい所なのだが正直に言えば
躊躇いがある。

以前にバスケットボール選手のスカウトから、どういう
訳かオファーを受けた際の事だ。私はバスケットボールの
ルールを誤解し、イオンブラスターにボールを装填して
ゴールを撃ち抜いてしまいお叱りを受けた経験がある。

これだけ人が多い祭会場で、巨大ヨーヨーを使って
同種のミスを犯せばどの様な事態が起きるか…、
それを想像すると気が進まないのだ。申し訳ない。

>736 ロコン
オートボットがエイリアンのコメディアングループか、
脅威の対象と戦いこれを排除する形で平和をもたらす
だけでなく、様々な形で皆に幸福を配るスタイルの
平和への貢献も悪くない。笑いも皆を幸福にする形の
一つであるのは疑いようのない事実であろうし。

私個人の問題としては、自分ではごく真面目に対応して
いるつもりでも第三者的視点で見れば変だ、あるいは
酷いとギャグにしか見えないと言われることがある件だ。

自分では敢えて狙っている自覚は全くないのだが、
人に言わせれば所謂天然ボケとはそういう物らしい。
自分の事は案外分からぬ物だ。

>>746 バクラ
日頃の思想・行動が相容れない物であっても、祭では
それを問う物ではないし、共に参加したならばお互いを
尊重し合う関係でなくてはならない。であれば友との
表現が一番似つかわしいと私は考える。いつかまた
相まみえる事を楽しみにしている、我が友よ。

時間の経過は万物を移ろい変えてしまう力がある。
その力に抗うのを可能にする強大な力は流石に君も
私も持ってはいない。

我々に出来るのは、その流れの中で各々が目指す姿に
少しでも近付ける努力を払う事ぐらいだ。もちろん、
時には良き過去に学ぶ姿も重要だが。

758 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2013/09/29(Sun) 02:15
済まない、イベントの影響が残っていたのか
参加者識別の情報に問題が生じていたようだ。
>>757は私であると証明しておく。

759 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/29(Sun) 04:48
俺のターン…。

>>600
フン、お前は亡霊共に混じって何を訳の分からんことを主張している?
こっちの世界は出版社が集英社しかないのだ。
お前達の番組など知らん。

>>603
フン、バカも休み休み言え。
この蟲影がそんな馬鹿げた命令に従うものか。
俺はアカデミアを卒業してプロデュエリストとなるのだ。
その夢を叶えるまでは死後の世界になど行かん。
これを聞いてもまだそのようなふざけたことを言うつもりならお前の周りを蛾で埋め尽くしてくれる。

>>604
ふむ、なかなか厄介そうな輩が出たな。
潰せ、アルティメット・インセクト!
スパイラル・クラッシャー!!

>>616
ミス10か…。うむ、発想は悪くない。
俺はゆのかウィッチかで、どちらに入れるか迷うところだな…。

>>620
我々の世界からもモンスターがぞろぞろ雁首揃えて…。
まぁ、何時かは来ると思ったがな。
大体いくら俺が生身でリアルファイトは下手な方と言ってもな、
「ワイト」のような攻撃力わずか300のモンスターなどに恐れを成すわけがなかろう。
「魂を削る死霊」は戦闘破壊耐性こそあるが…折れた竹光を付けられると自壊するようなシュールな死霊は少々な……。

まぁ、お前はこれでも付けているがいい。(ワイトの頭にクロゴキブリを付けて)

ターンを終了する。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 05:04
ttp://seikaku7.com/fantasy/index.php

よかったら、これをやって診断結果書いてってくれないかな〜。
できれば、キャラとして答えて欲しいです。

診断結果が思った感じじゃなくても気にしないでね。
気分によっても結構変わるものだし

761 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/29(Sun) 05:41
>>698
今の俺はキングではない!!

…が、その言葉はありがたく受け取っておくぞ!
海馬社長とのデュエル…負けはしたが、
俺にとっても良いエンターテイメントだったからな。
それを観客にも楽しんでもらえたのなら悔いはない!

>>703(ルイージ)
うむ、その通りだ!
これほど香り豊かなコーヒーは他にない!
お前にもそれが伝わったようだな!
さあ、どんどん飲むがいい!!

フッ、これでお前も同じ穴の狢だな!
ちなみに、お前が飲んだブルーアイズマウンテンの代金は兄に請求しておくぞ!(最後にとんでもないことを言い出す)

>>708(バクラ)
フン…さすがは伝説のデュエリストだな。
このジャック・アトラスが敗北するとは…。
あれが海馬社長の力か…。

だが、こんなところで終わるジャック・アトラスではない!!
例え敗北しようとも、俺は何度でも立ち上がる!!
そして必ず、世界のキングになってやる!!
もちろん貴様にも負けはせんぞ!!

>>713
「死者蘇生」か。
スピードスペルではないゆえ、ライディングデュエルでは使用できんが、
デュエルモンスターズを象徴するカードと言っても過言ではないな。

…!!
な、何だ、このモンスターは!?
途方もなく強大な力を感じるぞ…!!

>>715
何!?武藤遊戯だと!?
まさか…海馬社長が生涯のライバルとして認めた
初代デュエルキングの武藤遊戯か…!?
しかもこの会場でデュエルをしているだと…?

…面白い!そのデュエル、見せてもらうぞ!!

762 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/29(Sun) 05:41
>>717(海馬瀬人)
フッ…見事だ、海馬社長。

伝説のモンスター…「青眼の白龍」。
その力を最大限に引き出し、未来のモンスターをも倒した社長のデュエル!
俺の魂に響いたぞ!!
さすがは伝説のデュエリストだな!

これは俺に勝った証だ!
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ!

つ【ブルーアイズマウンテン】

>>723
ふむ…花火か。
エンターテイメントの最後を飾るのにはふさわしいな!
しかし、その「自爆」というのが少々引っかかるが、
まさか会場が爆破するなどということではないだろうな…?

>>729(ゆの)
フン…クロウのことか。
何やら会場中で大騒ぎしていたようだが、気にすることはない。
あれはいつものことだからな。

まあ、この祭りで予想以上の出費がかかってしまったため、
あいつのもとには100万以上の請求書が行くだろうが、
全て必要経費だからな。
いずれ返せば済む話だ。(さらっととんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲んでいる)

>>742(ウィッチ)
うむ、もちろんそのつもりだ!
クロウの奴、この会場に来てまで騒いでいたようだが、
このジャック・アトラスが本気を出せばもはやその必要もない!
…まあ、この祭りの経費も100万以上はかかったがな。(さらっととんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲んでいる)

>(ん〜、本当にこれだけは素敵な味だわ。)
フッ、そうだろう?
このコクは他のコーヒーには真似できんからな。
きっとお前の仲間達の口にも合うだろう!
このジャック・アトラスが保証するのだから間違いはない!!

>>754
フン…ようやく肝試し大会も終了したか。
この不気味な雰囲気ももうすぐ消えるだろうな。
そして記念祭もラストスパートか。
エンターテイメントは最後こそが肝心!
フィナーレまで盛り上げていくぞ!!

>>755(ロコン)
…まあ、海馬社長は俺達の世界では伝説に名を残したデュエリストだからな。
そう簡単に勝てる相手ではないだろう。
だが、良いエンターテイメントだった。
あれほどの相手と戦えたこと、誇りに思う!

ほう…お前もこのジャック・アトラスに勝負を挑むか。
いいだろう!受けて立つ……と言いたいところだが、
さすがに後二日では短すぎるな。
だが、この10chで互いに活動を続けていれば、いずれまた会うこともあるだろう。
その時は必ず相手をしてやる!!
それまできっちりと腕を磨いておくがいい!!

763 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/29(Sun) 07:46
あ、マユちゃん…いやマユ様。
後ろの置物スケッチしたいから、ちょっとのいてもらえないかな?ごめんね。(>>430を参照のこと)
えへへ、このモンスターさんオーディンって言うんだ。
元ネタが北欧の神様だけあって貫禄があって芸術的だなぁ。(楽しそうに描いている)

>>626 魔女のお姉さん
ありがとうございます、おいしかったです。
えっと、お姉さん…?
おっぱいが顔に思いっきり当たってるんですが…。(目が点になって赤面)

>>651
あ、これマック・ドナルドだよ。
マックのシンボルのピエロさんだよね?

…あれ?何だか寒気が…?気のせいよね。

>>652
うわぁ、レトロな電話だなぁ。
これ、活躍したのうちのお父さんの若い頃だよね。
これも何か芸術的〜☆(音には気にも止めず、博物館に来ている感覚で鑑賞し続ける)

>>700 ルイージさん
はい、アパートの友達も一緒になって体操してくれるようになったんですよ。
…ねぼすけのヒロさんはあんまり参加しませんが。
えへへ、冗談お上手ですね。
でも、ホントに私が巨匠さんになったら遠慮しないで色紙持って来ていいんですよ?

あぁ…大丈夫です!CGになってからはコンパチじゃなくなったじゃないですか。
ルイージさんはルイージさんです!自信を持って下さい。

>>728
あれ?道に迷ってこんな森の中まで来ちゃった。
でも、私、諦めない。ひだまり荘で、大切な友達が帰りを待ってるんだもん!
(くじの結果は…7かな?)

あなたは、ゾンビマスターさんやヤミラミさんと一緒にいたゴーストポケモンの子…。
ひぇぇぇぇ!幽体離脱!?
…あ、でもこれ楽しいかも。えへへ、わーい♪鳥さんになった気分☆(ゆのは空中散歩を満喫した)

……あれ?いつの間にか会場に戻ってる…?

764 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/29(Sun) 08:42
お祭りもラストスパートだけど、最後まで楽しんじゃいます!

>>705 カミナ君
あはは…。
でも、今年上手く行かなくたって来年があるもん。
次こそはメンバーみんなで頑張るぞ!

>>715
マリオさんまでデュエルするの!?
うーん、そう言えば乃莉ちゃんもネット上じゃデュエリストだし
いずれはみんなデュエリストになっちゃうのも時間の問題なのかな…?って、それはさすがに飛躍し過ぎか。

それにしてもすごい勝負だね!よくわかんないけど!

>>723
じ、自爆花火〜?(へちょ顔になって苦笑)
何ですか、それ?誰かが犠牲になるんですか?
…普通の打ち上げ花火にしましょうよ。

>>734
はい、ここが会場ですよ。ようこそ☆
お兄さんは教師と退治屋さんの2足の草鞋をはいてるんですね。何かすごい!
…ただ、これはあくまで肝試しなんです。
いい妖怪さんや名無しの人が変装した偽物もいるので、お仕事は程々にお願いします。

あの、運営さん。ちょっとステージ使いたいんですけど…。
え!?いいんですか!?

765 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/29(Sun) 08:50
(ただいまより、ゆのさんのライブを開始致します)
わぁ、お客さん思ったより来てる…。(目が点になって緊張)

皆さん、おはようございます!ゆのです!
今日は、私の曲で記念祭のラストスパートを飾りたいと思います。
それじゃあ、聴いて下さい。「こんなのはじめて」!

♪            ♪
     ♪              ♪
あのね、好きなだけじゃやってけないなんてのは
オトナのとうせんぼ
いまは大切なの
のんびり遊んで笑って
まだまだ成長の途中です はいっ!
♪            ♪
     ♪              ♪

(ジャズラックに睨まれるので、最初の方とここから先は省略します)
(詳しくはYoutubeとかで検索かけてね。実際はFullで歌ってるよ?)

ありがとうございます☆引き続き、一緒に楽しみましょうね?

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 11:34
巻町操「祭りも、そろそろおしまいかぁ」

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 11:56
ジュースを大安売りするよ。

768 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/29(Sun) 12:19
とうとう祭りも明日で終わりだな!
最後の最後まで、俺の歌を響かせてやる!
今日はこれまで以上に盛り上がっていくぜ!
行くぜ、お前ら!
俺の歌を聴けぇ!!
DYNAMITE EXPLOSION!!

>>604
くだらねえ真似してんじゃねえ!
そんなことして何になるってんだ!
何か伝えたきゃ、ハートをぶつけてみろ!
じゃねえと意味ねえんだよ!
くだらねえことやめて、俺の歌を聴けぇ!

>>613
だったら俺の歌を聴いていきな
ハートにガツンとくるぜ
ほら、そこに座れよ
じゃねえとゆっくり聴けねえだろ?
それじゃ行くぜ、REMEMBER16!

>>617
くだらねえ、くだらねえぜ!
どうして分かりやがらねえんだ!?
自分達と姿が違うから襲うのか!?
なんにもならねえんだよ、そんなもん!
そんなくだらねえことする暇あんなら、俺の歌を聴けってんだよぉ!!

>>620
へぇ、変わったヤツらがいるじゃねえか
おもしれえ

おい、そこのお前ら!
せっかく祭りに来たんだ!
俺の歌を聴いていきな!
肝試しだろうが関係ねえ!
俺の歌を聴けぇ!

>>631 ガンなんとか
やってみろよ
向こうの俺もぜったいそう言うぜ
相手が機械だろうと関係ねえ!
どんなヤツらにだって、俺の歌を届けてやる!
ショートするくらい、響かせてやるぜ!!
行くぜ、PARADE!
俺の歌を聴けぇ!

PARADE 続いてく
昨日なんて遥か彼方
PARADE 一緒に行こう
目指す場所へ 風の吹くまま
GO ON OUR WAY PARADE!

>>647 子狐
そうだ、やってみな
必ず伝わるぜ、お前のハートがよ
ハートをぶつければ、今のお前みたいに通じるんだ
だからお化けにだって通じるはずだ!
心があるんだからな!
どんなヤツにだって、俺の歌を響かせてやるぜ!
それを見せてやるよ!

そこのお化け、俺の歌を聴けぇ!
NEW FLONTEIR!
Bomber!!

It’s NEW FLONTIER
そうさ俺達 ここにいると
鐘を打ち鳴らせ Woo Woo
It’s NEW FLONTIER
だからもっと 胸に火をつけろ
かけがえのないもの 解き放つさ

>>672 魔法使いの子ども
カレーか、いいじゃねえか
好きだぜ、辛いの
食えねえのは残念だけどな
でも、ハートをぶつけるのなんて簡単さ
何でもいいんだ
お前のハート、俺にぶつけてみな

・・・へっ
まだまだだけど、良かったぜ
お前のハートが伝わってきた
その調子で頑張りな
最後に、お前に俺の歌を届けてやるよ!
お前のハート、ビンビンにしてやるぜ!
行くぜ、弾丸ソウル!!

>>695

(声が・・・出ねぇ!)

(くそ、ふざけんじゃねえ!)
(俺は歌うんだ!)
(お前なんかに、邪魔されるわけにはいかねえんだよ!!)

うおぉぉ!!
お化けよ、銀河よ、俺の歌を聴けぇ!
TRY AGAIN!!

TRY AGAIN! TRY AGAIN!
明日を愛せるさ〜!

>>699
なんだ、お前も俺の歌を聴きに来たのか?
ここのヤツらはあんまりしゃべらねえな
まあ、いいや
聴くならそこに座りな
いんだろ、そこに何人かよ
コイツらもお前と同じように聴きにきた連中だ
一緒に聴いていきな

>>706 アツイやつ
へっ、どうやらお前のハートにも届いたみたいだな!
でも、まだまだこんなもんじゃねえ!
お前のハート、ビンビンにしてやるぜ!
行くぜ、DYNAMITE EXPLOSION!!
DYNAMITE! DYNAMITE!
DYNAMITE EXPLOSION once again!
DYNAMITE! DYNAMITE!
Everyday everynight everywhere!!

>>730
あれはバルキリ―じゃねえか!
しかも暴れまわってやがる!
くそ、くだらねえ真似しやがって!

やめろぉ!!
戦争なんてやめちまえ!
俺の歌を聴けぇ!!

ANGEL VOICE!
Fire!

Angel voice 見つけたのさ
地平線の向こうに キラリ光った
お前の姿は夢じゃなかった
流れ流れて行こう
いつかまた会おうぜ 瞳閉じれば
いつも心の中に響く ANGEL VOICE

WOW〜 OH〜 OH〜 WOW〜 OH〜 OH〜

769 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/29(Sun) 14:12
>>744
ぎょわっ!?お、大きなヨーヨーでゲソ!

うむむ…ぜひ手に入れたいでゲソが
今はもうお小遣いが残ってないでゲソ…

栄子のお金を使ったらまた怒られるだろうし…
う〜む…無念でゲソがここは見送るしかないでゲソね

>>754
お?も…もう肝試しは終わったのでゲソか?
や、やったでゲソ〜!!!やっと…やっとこの恐怖から開放されるでゲソ〜!!

もうお化けどもに怯えながら過ごさなくても良いのでゲソね
いや〜安心安心でゲソ!

フッフッフ…そう!もうあのお化けたちはいない…
つまり!これからがお祭り会場を侵略するチャンスでゲソ!
いよいよ本気で侵略活動を進めてやろうじゃなイカ!!

…へ?の、残り二日でお祭りは終わり?

そんな!!
残りたった二日でどうしろというのでゲソ!?
まさかもうそんなに経っていたなんて…いくらなんでも早すぎるじゃなイカ!
私の普段の体感時間と随分違うでゲソ!

うぅ…私は一体どうすればいいのでゲソ…?

770 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/29(Sun) 14:13
>>760
おお!なかなか面白そうじゃなイカ
私も診断するでゲソ!さっそくやり方を教えてくれなイカ?

え〜と…もちろん私は「精度重視」で診断するでゲソ!
さぁ どんな質問だろうとかかってくるといいじゃなイカ!

・もちろん!侵略者の声は大きく!がモットーでゲソ
・フッフッフ…私は人間どもの常識など打ち砕く想像豊かな存在でゲソよ?
・私は自分を貫く!…といいたい所でゲソが 千鶴や早苗には流されっぱなしでゲソ…
・私の部屋は栄子の部屋だから 散らかってても問題ないでゲソ!
・私は人間が嫌いでゲソ!だから人間と話すのも嫌いでゲソ!
・う〜む…いちいち人間どもの意図なんて気にしてられないでゲソ
・むむ…ウソを上手くつくのは確かにニガテでゲソ…
・私は地上侵略と海の家でのバイトを並行しているでゲソ!
・う〜ん…様々な人間の特徴を知っておいた方が征服に有利なんじゃなイカ?
・私は常に最新の理論を追求しているでゲソ!最新鋭の侵略者でゲソ!
・フッ 束になった人間どもの意見より 私の意見の方が重要に決まってるじゃなイカ!
・そ それは…はっきり決めない方が色々良いことも多いんじゃなイカ?は…はっはっは…
・私の周りは曲者揃いで 私は聞き手に回らざるをえないでゲソ…
・私の柔軟なアイデアをぜひ議論に活用したいでゲソ!
・うっ…悔しいでゲソがどうやら私は涙もろく感傷的になりやすいようでゲソ
・私は一人遊びマイスターでゲソからね…暇つぶしならお手の物でゲソ
・でもやっぱり一人じゃつまらないでゲソ!
・細かい事はいいじゃなイカ!人生なんとかなるものでゲソ
・私の凄さは人間どもの科学や論理では説明しきれないでゲソよ!
・たしかに得意でゲソが…あぁ…侵略以外の才能が憎い!
・地上は新しい事ばかりで何でも気にかかってしまうでゲソ
・私はこれでもちゃんと考えて話してるでゲソよ!
・私が傷つきやすいというより 人間どもが私をいつも傷つけるのでゲソ!
・ま まぁ世の中遊びも大切でゲソからね〜
・社交性も無しに地上にやって来るはずがないじゃなイカ!
・私は今を大事にしているのでゲソ!し…侵略を忘れてるわけじゃないでゲソよ?
・もちろん私は地上侵略という目的にこそやる気を見出すでゲソ!
・で でもそう焦ってばかりでもイカんでゲソからね〜 先送りも時には大事でゲソ
・ま、まだまだ焦りは禁物でゲソ 本気は明日出すでゲソ!
・侵略のためには 確実さよりも斬新さが必要でゲソ!
・別に他人の欠点なんて興味無いでゲソ〜
・もちろん地上侵略という結果こそが全て!過程や…方法なぞ…どうでもいいのでゲソー!
・人間どもにはもっと私の恐ろしさを話してやる必要があるでゲソ!
・私の目標は大きな地上でゲソ 全体を見ずに侵略できっこないじゃなイカ!
・人間どもは調和とやらにこだわって正しくゴミを分別するのを怠っているでゲソ!私は違うでゲソ
・もっもちろん!地上侵略はきちんと達成したいでゲソ!

よ…ようやく終わりでゲソか?な、長かったでゲソ〜!
さて 私にピッタリの職業は何でゲソかね〜
まあそんな事 わざわざ診断せずとも分かりきっているでゲソが…

さぁ 診断結果を発表しなイカ!

私に合っている職業は…

『吟遊詩人』?

じょ…冗談じゃないでゲソ!
私の職業といえば『侵略者』に決まってるじゃなイカ!
なんで私が詩人なんてやらなくてはイカんのでゲソー!

うぅ…やはり私は侵略者には向いてないのでゲソか…?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 16:11
ぬいぐるみ屋でーす。マニアックなぬいぐるみはいかがですか?
一つ600円ですよ。

【ラインナップ】
ヤンヤンマ(ポケモンシリーズ)
うーさー(うーさーとその日暮らし)
首領ヴァレンティーノ(キューティクル探偵因幡)
デラ・モチマッズィ(たまこまーけっと)
黒魔導師クラン(遊戯王デュエルモンスターズ)
へちょ顔なずな(ひだまりスケッチ)

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 16:53
相沢千鶴「あーらイカちゃんお店をほっぽり出して自分は祭り楽しんでいるのいけない子ね〜」(本人は怒っていません)

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:08
九条ひかり「黄瀬やよいさん、こんなところで何をしているんですか?」

774 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
や、やっと終わったー!(>>754)

え、感想?そ、そうだね…。
オバキュームがなかったら、ボクは一週間倒れてたかもしれないよ…。
それぐらい怖かったから、も、もうやめてほしいよ!!

>>597 バサラさん
心もそうだけど、体もなんだか燃えているような感じがするよ。
そ、そう?歌いたいけど…。
やっぱりバサラさんが歌った方がいいよっ!
ハートをぶつけるも、バサラさん得意そうだし…。

え、えぇー!ボクそんなに歌知らないし……。
バサラさんが歌った方がいいって!

>>716
やめてーー!!
悪魔を呼び出すとかやめてーー!!!

>>720 ガンダムさん
でももう終わりだし、
二日で戦いが終わりそうにもないなぁ。

そうだ、今度は兄さんと戦ってね。

……兄さんの方が張り合いがあって、いいと思うよ?
それに来年ボク来れるかどうか分からないんだ。
今年兄さんが来たから、来年も来るだろうしね。
兄さんの方が来る確率は高いんだよ!

>>723
ヒィー!じょ、冗談じゃないよ!!
死者が出たらどうするんだい?
ボク、あいにくだけど1UPキノコ持ってきてないんだよ?

会場が爆発しない花火なら、
ぜひ打ち上げてほしいけど…。

>>725 オプティマスさん
ヴッ、なかなか手強そうな相手だね…!!
でもオプティマスさんなら倒せそうな気がするよ!
頑張ってね、オプティマスさん!
分かった、あまり関わらないようにするよ!

そうだよ、オプティマスさん!
他人の命も大切だけど、自分の命も大切にしなきゃ!

そっか、余計なお世話だったね!ゴメンなさい。

775 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
>>728 
ギャーー!!ぬらりひょんだーー!!!!
肝試し終わったんじゃな……あれ、ここはどこ?
あ、お守りとロウソクくれるんだね、ありがとう。
意外とぬらりひょんって優しいんだね。

さーて、くじを引こう!何が起きるかな〜?

>ムウマージが幸せになる呪文を唱えた!何かいいことあるかな?

いいことって何かな〜?何かな〜?
コインがどっさり手に入っちゃったりするかな!?
それともボクの主役のゲームが来年にも発売されるのかな!?

あぁ、楽しみだなぁ、次の主役のゲーム……。
とか言ってまたオバケが出現するとかないだろうね?!

>>741
ワァオ!人間以外を好きに?!
それはスゴいことなのか、普通のことなのかは分からないけど…。
変わった人もいるもんだね…。
あっ、否定はしてないよ!?  

でも愛着があって使っているということなら、納得できるよ。
ボクだってハンマーなどの武器は、愛着があって使ってるんだ!

>>742 ウィッチさん
え?ウィッチさん何か言ったかい?
強力な技も探せば見つかるものだよ!
ボクだってその技、名前だけでも強いって分かるよ!

あーっ!ダメダメダメーッ!!
そのときにセクシーポーズをしたら、誘惑になっちゃうよ!

マリガンさんの方が姉ということもあってか、強そうだね…。
体型は変わらないということだね?
ボクと兄さんは外見から分かるように、体型が違うんだ。
ううん、二人はコンパチじゃないと思うよ。そんな気がする。

>>744
おっ、面白そうだね!
ヨーヨーを釣ればいいんだね?
シンプルだけど、難しそうだね…。

って、巨大すぎるよ!!
こんなのを釣ったら針が折れそうだよ…。 
ふ、普通サイズのヨーヨー釣りはないのかい?
え、ない?そ、そうなんだね……残念…。

>>755 ロコンくん
わぁー!ネコだ!カワイイ〜! 

本当に生きて帰れてよかったぁ〜〜!!
ふふん、この作業は比較的慣れているんだよ。
自慢することでもないんだけど…。

((へっ!ボク、自分のために使っただけなのに感謝されてる!?))
ど、どうもありがとう!!

776 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
>>760
ボクは……召還士(サマナー・精霊使い)だったよ!

>呼び出す対象は、異世界の動物、物質、精霊、さらには神々や悪魔にまで及ぶ。
神々や悪魔も呼び出せるの!?へぇ、知らなかったよ。

>力持ちのモンスターを使役できれば土木作業に役立つし、
>精霊と交信できれば自然災害を未然に防ぐ事可能だ。
なかなかいいんじゃないかい?この職業!
ボクは精霊使いになりたいと思ったよ。精霊達と友達になりたいからね!
あんまり悪魔みたいな怖いのとは友達にはなりたくないしね…。

>>761 ジャックさん
そうだね。よければ作り方を教えてほしいところだよ。

どんどん飲んでいいの!?
しかし、もうちょっと砂糖やミルクを入れた方がおいしくなるかなぁ。
うん、まぁ、このぐらいでいいや。(砂糖とミルクを適量入れる)

まさかこんなにおいしいコーヒーに巡り会えるとは…!
…………!?でも兄さんなら大丈夫だよね!
払える払える!!兄さんは太っ腹だから!

>>763 ゆのさん
それはいい心がけだね。
寝ぼすけなら仕方がないっか〜…。

そんなに上手くないよ〜。ゆのさんも冗談が上手いね!
え、本当に?そのときはよろしくね!

うん!励ましてくれてありがとう!
すっかり立ち直ったよ!もうボクはコンパチじゃないよね!
これも時代が変わったからだよね…。
これからもどんどん変わっていくんだろうな…。

そういえばゆのさん、さっきのLIVE最高だったよ!
最後まで思う存分に楽しもう!ヒャッホーイ!!

>>771
ぬいぐるみ屋さんだね! 
せっかくだし、見ていこうかな。

これはトンボだね。秋と言えばトンボの季節だよね!
黄色いウサギだ!ぬいぐるみってこういうキャラクター多いよね。
これはヤギ?首領なんだね、スゴいや!
で、トリ?名前からして、モチが嫌いなのかい?   
とってもカワイらしい人だね!けど黒魔術師だなんて怖いなぁ。

この人はゆのさんの友達だね。
ゆのさんみたいな表情をしてるから、すぐに分かったよ!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 18:39
アッーーー♂♂♂

778 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/29(Sun) 19:00
祭り終了まで、後1日ちょっとになった。最期まで
警備するぞ!

>>723
これは、テロ行為だぞ! 祭りの最後はド派手に
やっていいですが、これは危険行為ですよ。
はい かしゃ
>>723を一時拘束する)

>>726
野球仮面? また怪人か、ショッカーの件といい
よく、変なのが来るな。はははは、全警備員
こいつらを追い出せ! シールドは必ず装備だぞ!

>>727
骸骨だと、なんか不気味な感じだなぁ。
これは、本物かな?
(確かめようとするもやめた)

>>728
ぬらりひょんだって、たしか日本妖怪の総大将だと
聞いてますけど。僕は仕事あるのでくじびきを引く
事ができません。でも、戦闘能力が抜群な兵(つわもに)
バカリですね。 反応兵器でも、耐え切れそうなのも
いますよ。

>>730
あぁぁぁぁ、倉庫にしまってあったゴーストX-9
の一つを洗脳されてしまった。オプティマスさんが
迎撃員をバサラさんは、歌を聞かせようとしてますけど
VF-1J(マクシミリアン)とVF-1(ミリア)さん
応戦お願いします。
(二人の連携技で撃墜した。)

779 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/29(Sun) 19:23
>>734
すいません、ヌーベーさん肝試しは
もうとっくのとうに終わりました。また来年来て
くださいね。

>>740
アッまただな、ご苦労な事
ですよ。

>>741
あきれた人ですね、なんで銃に話しかけてるの
ですか。まさか、ハートマン軍曹の教え子です
か? やめてくださいよ、不気味です。

>>744
ヨーヨー釣りといえば、祭りの定番の
屋台のある物ですね。 巨大ヨーヨーは
おくスペースが無さそうですが。
まぁやりますよ。僕は、男なんだ!

>>745-747バクラ
分かりましたよ、そうかバクラさんは肝試し限定
だからここでお別れなのか。短い時間でしたけど
ご苦労様でした。

>>748
何で蜜柑の木で、〆切をするのですか?
何か意味あるのですか? まだ、何か
他の品種の木はあったはずですよ。

>>753
チーズマンを買います、疲れている兵士の慰問
用なので全部ください。

>>754
肝試しは、終わりましたか。全てのイベントは
終わりあっけなく1ヶ月はもうすぐ終わります。
これが人生と言う事か。

780 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/29(Sun) 19:52
>>755-756ロコン
うん、バトルしたい所だけど長期線ができない。
もう遅すぎだな。来年は、僕の仲間の誰かが
祭りの警備に入るからね。一つ言うなら
若き女性兵です。よろしくね。あと1日頑張ろう
よ!

>>760
診断結果ですか? 見ますかな。

【生存率】98%
【仲間率】99%
【金運】89%
以下略  
まぁ、流石に100%はありえないですけどね。

>>766
御庭番衆の人ですね、さっき侍みたいな男が
いましたけどあなたの知り合いですか?
でも、バサラさんの知っている人の声なんだけど
誰だっけ?

>>767
これも、兵士たちの慰安用の飲み物に
しますか! 全部買いますよ!
(全部買い占める)

>>768バサラさん
確かに、いいそうですね。一刻も
早く大戦を終わらせてみせ できる
だけ犠牲者を減らしてやりますよ。

>>771
なんか、物足りない。ぼん太くん
人形を置いてくれんか? 
もっと、大もうけできると思う
けど。

>>772-773
イカさんの知り合いのようですね、これはイカさんに
教えないとな。シェリー曹長(ジムコマンド)
この人達をイカさんのところへお連れしてください。

>>774-776ルイージ
そうですね、ロコン君にも行ったけど来年にします。
僕も、戦線悪化したら部隊の参謀として活動しなき
ゃいけないので代わりにパートナーを派遣します。
しかも、女性兵ですよ。
マリオさんに会えないのは残念だけど。

>>777
阿部高和がいるのか、緊急上昇! 輸送機に乗って
避難だ! (10万人避難 警官と警備員も含める)

781 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/29(Sun) 21:12
>>487 オプティマス
うーん、そうね…。
魔法って言うのは…超常現象的なパワーを操って無から様々なものを創造したり、
様々な物質を合成して金などの物質を作り出す力のことなの。
まぁ、俗に錬金術ってやつね。

ゴーレム?…うーん、誰からどんなゴーレムの話を聞いたのか知らないけど。
いいわ、それも教えてあげる。
ゴーレムって言うのは、魔法によって作られた擬似的生命体のこと。俗に「魔兵器」って呼ばれてるわね。
もちろん、それを作るのは魔法使いだけど、ゴーレムを作るのは基本男の魔法使いなの。
最も知られるのは岩石で作られたストーンゴーレムだけど、
他にも主に、木でできたウッドゴーレム、鉄でできたアイアンゴーレムがいるわね。
あいつらの長所は力が強いこと、しかも持ち主に忠実で、ウッドゴーレム以外は防御力も併せ持つわ。
弱点は動くのが鈍いことね。後、体の大きさが災いして不器用だから、細かい命令はこなせないこと。

こっちの世界の某マンガでは「悪魔ロボット」と言われてるらしいわ。
それは、アナタが想像する…悪魔のように冷酷で残虐なロボットって意味じゃなくて
悪魔が敵を排除したり、戦争に使用する為に使う兵器って意味だと思うわ。
魔法使いは、悪魔とかに仕えてるやつが多いからね。
私やソーサレスみたいに気ままにやってる子はほとんどいないのよ。

…って言っても、お祭りの最後の二日間で説明するのは遅すぎたかしら?
この声はもう届かないかも知れないわね。
あはは、ネガティブなんて…。私らしくないわね、みっともないとこ見せちゃってごめんなさい。

>>695
なっ…!か、体が動かない…!?
見てくれは低級なアンデッドモンスターなのにこんな魔法を使うなんて…。
ま、待って!降参よ!話し合いましょう?
アナタは何がお望み?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)