掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 12:40
ガブラス「護りたい者程…護れはしない…。違うか!?」

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 14:15
ブラッドファルコン「クックック…ハーッハッハッハ!貴様らまとめて始末してやるぜ!!ヒャッハー!」
(ブラッドホークに搭乗して遠くから2000キロ近いスピードで此処の全キャラに向かって走って来る)

810 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/23(Tue) 14:36
質問に答える前にまずは重要な所を先に返しすよ。

>>799、 士&総悟&羽入
総悟…悟空…それにみんな…本当にごめん!>>807の言う通りちゃんと僕がちゃんとレスを見ていなければこんな大きな間違いが起きなかったはずなのに…
まず総悟はドラゴンボールの力でサイヤ人になった事にまた同じ事を繰り返してしまった…
あと悟空の事はシェゾが言った名前を「悟空」を「空悟」って変換ミスをしてしまい次レス(>>792)で悟空の名前の間違いを告知していなかった…
僕がもっとしっかりレスを見てなければこんな大きな誤解が生まれなかったはず…
士…悟空…総悟…迷惑をかけて本当にごめんなさい!
僕はこれからレスを見直してレスの漢字や日本語の間違いを改善して行くよ。

>>807
レスを見直さなかった事についても、キャラの名前に間違えたことについてもお詫びしたい…
僕だってやる気はあるよ。3月に入ってから此処に来る時間とかあんま無かったんだ…
でもこれからは漢字や日本語になってないレスについても改善はしていく。
>>807…指摘ありがとう…それと迷惑をかけて本当にゴメン…

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 16:24
すいません。
今、俺の目の前を青いハリネズミらしきものが、
超高速で駆け抜けていったんですけど・・・・。

812 名前:門矢士&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 16:47
士「やれやれ、一旦切ってからかなり時間が経っちまったぜ」
総悟「本当にごめんなさい。」
羽入「それじゃあ質問の返答を再開するのですよ」

>>797
士「いや、俺たちから見れば前に居るな。」
総悟「そうですよねぇ…」
女剣士「うるさぁぁい!!!」(剣を振りかさす)
羽入「あぅ、何するのですか!!!」(なんとか避け)
女剣士「いきなり現れたと思ったら、今度は無視をするとはいい度胸じゃないの」
士「ええい!!!こうなったら埒がつかん総悟!」
総悟「アイアイさーグラビトン!!!」(重力場が女剣士に降りかかる)
女剣士「きゃああああああ」
羽入「あぅこれはありなのですか?」
士「とりあえず次に行くか。」

>>800
士「もう、>>800まで行ったのか。長いような短いようなだな。」
羽入「しかもなんか頂戴って言ってるのですよ」
総悟「では、記念にキミにはこれをあげよう。」
つ【奇跡の卵】
総悟「これは奇跡の卵何に育つかは見ものだよ!」
羽入「あぅ、思い切りどっかのやつで見たことあるのですよ。」

>>802
(ドラゴンボールの世界からセルが現れた)
士「んで、そのセルとか言う奴が何の用だ」
セル「とぼけるな!孫悟空が此処にいると聞いてな。早く出せ」
羽入「ある、悟空をどうするつもりなのですか?」
セル「決まってるだろ、今度こそ倒してやる!」
総悟「無理無理。今の貴方じゃ勝てませんよ〜って言うより既にご存じなのでは?」
セル「ほーう、貴様みたいな奴にコケにされるとはな、いいだろこれが俺の本気だー!!!」(セルの周りに黄金の気が張り詰めて)
総悟「なるほど…どうやら少しはやれそうだね。でもまだまだだね♪」(セルが出したそれ以上の気が総悟の体に張り詰める)
セル「何ッ!!!馬鹿な。地球人にこんな力がこっ、これは…孫悟空と同じ気だと。」
総悟「喰らえかーめーはーめー波」(超巨大かめはめ波がセルに炸裂した)
セル「グォオオオオオオオオオオオ!!!!!」
総悟「ハイ終わり。」
羽入「…結局、彼は悟空にたどり着く前に倒されたのでした。」

>>803
士「うわぁ、馬鹿こっちに向けんな。」
総悟「寒いのなら家に帰りちゃんとうがい手洗いしたほうがいいですよ」
羽入「その後、ぐっすり寝れば大丈夫のですよ」
>>803「うん…そうする。」(>>803はしぶしぶ帰った)
士「なんだったんだ?今のは…」

>>804
総悟「無理ですよ未成年なんですから…」
羽入「僕は見た目的にアウトなので無理なのです」
士「俺は…飲まん。20歳でも飲まないから」
>>804「なんだと!貴様俺の酒が飲めないのか。」
士「仮面ライダーが飲んでたらそれこそ信用が落ちるだろだから飲まん」
羽入「ヒーローにあるまじき行為なのですよ」

>>805
(士はディケイドに変身、羽入はオヤシロ様になり)
ディケイド「ならこれならどうだ。」(ディメンションキックが>>805に炸裂し)
オヤシロ様「人の子よ許せ、」(大きな太刀が>>805に直撃した)
>>805「ギャァァァァァァァ」
総悟「まぁ自業自得ですね…」

>>806アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「まぁ言うなればそうだな。」
羽入「なら、今リタ達が来てるところはどうなのですか?それこそ時間との空間というものがかなり変わるのでは」
総悟「士さん達だからこそ出来るんですよ少なくとも、それが出来るのが今の所士さん、大樹さん、渡さんですかね。渡さんの場合ですとチートですね。」
士「まあな。アイツはあいつの夢は各世界のお宝をコンプリートする事だとさ」
総悟「だから歌にもその言葉があったんですね。因みに士さんは元大ショッカーの大首領ですが、今は正義のライダーになりました。」
羽入「あぅ、リタにも困ったものですね。」

>>808
士「これはロイ宛てだが…どうやら解決したみたいだな。」

羽入「あぅ、一旦切るのですよしばらくしたら再開するのですよ」

813 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:31
大樹「此処からは僕と小野寺君それに彼女にバットンタッチだ!!!」
ユウスケ「さぁ行くぜ」

>>809
(ユウスケ、クウガから緑クウガになり)
緑クウガ「精神を集中…そこだ!!!」(スプラッシュドラゴンがブラットファルコンに炸裂した)
ファルコン「馬鹿な!!!」
ディエンド「用事は済んだかい?止めだ」(ディメンションブラストがブラットファルコンに直撃し)
朝倉「これで最後よ」(腕がグーンと伸びファルコンに貫通した)
緑クウガ「これが俺たちの力だ!」

>>810ロイ
ユウスケ「気にするな。ロイ、誰にでも間違いはあるからさ。」
朝倉「そうですよ!!私たちだってたまーに間違えますしね。」
大樹「ま、かなりのときもあったけどね。」
ユウスケ「それに悟空なら大丈夫だ。あまり気にしてないからな!」
朝倉「あそこまで気にしないというのは逆に凄そうよね。」
大樹「彼だからこそあまり気にしないんだろね。」

>>811
大樹「多分、見間違いではないよそれ、」
ユウスケ「確かソニックとか言う奴だろ。」
朝倉「神威君が聞いた話では、カオスエメラルドを七つ集めると金色になるらしいわ」
ユウスケ「オイオイマジかよそれじゃあ悟空の超サイヤ人じゃないか〜」
朝倉「しかも宇宙空間を飛んで行けるって聞いたわ」
大樹「カオスエメラルドか…いいね。そのお宝僕が先に貰う!!!」(そう言いインビジブルでどこかに消えて行った)
ユウスケ「たくっ、すぐいなくなるからな。海東のヤツは」

ユウスケ「とりあえずこんなもんか。」
朝倉「時間があったらまた来ますね!」
ユウスケ「それじゃあまたな。」

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:38
お誕生日おめでd

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:45
チャレンジ4年生
ジュンペー
はなっち
かおるん
なおさん
ピロシ
タニコ
編集長
ウッシー
みう
トム

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:55
君達はいつも輝いている

817 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 20:04
リタ「>>806の続きよ」

>>801 ナツ・ドラグニル
ガイ「手合わせの日なんだが決まったよ。
今週の木曜日、午後3時頃に決めたから報告するよ。場所は君が好きに選んでいいからな。」
アーチェ「わぁ〜♪凄い凄〜い♪(火竜の鉄拳を見てはしゃいでる)え、他にも色んな技があるんですか?見たいみたーい♪」(目をキラキラさせて)
リタ「ええ、宜しく頼むわね。
・・・そうだ、ナツにもこれあげる。戦闘の際に役立つと思うわ。」
つ武醒魔導器
リタ「これの説明は>>784に書いてあるから確認よろしくね。」

>>802
リタ「げ・・・青タイツ!?」
ガイ「いや・・・全然違うぞ・・・それにどうみても勝ち目が無いだろ;」
セル「ふん、始めから諦めるような雑魚に用はな・・・」
アーチェ「あったま来た〜!!ビックバン!!」
ーズドォォォォォォォォォォンー
セル「ぐぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(塵一つ残らず消滅した)
ガイ&リタ「・・・・・・」
アーチェ「てへっ♪やっちゃいました〜♪」

>>803
ガイ「だ、大丈夫か?」
リタ「しょうがないわね・・今温めてあげるわよ。」アーチェ「ま、まさか・・・」
リタ「灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!
スパイラルフレア!」(リタの前に術式が現れた瞬間火球が飛び出し>>803を温めた(?))
ガイ「・・・やり過ぎだろ・・・」
リタ「ごめん・・・」

>>804
アーチェ「お酒!?飲む飲む〜♪」
リタ「アーチェって未成年じゃないの?」
ガイ「そうなんだが・・・どうやらファンタジアの世界に居た時も飲んでいたらしくてな・・・それ以来癖になってしまったらしいんだ・・・」
アーチェ「二人も一緒に飲もうよ〜♪」
ガイ「いや・・・遠慮しとくよ。」
リタ「あたしは・・・言うまでもないわね・・・」

>>805
リタ「あんた・・・誰がハッタリ野郎だって?その前にあたしは女よ!
大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!
グランドダッシャー!!」(>>805の真下の地面がオレンジ色に輝いた瞬間、大地の牙が>>805を襲った)
ガイ「相変わらず容赦ないな・・・」
アーチェ「これに懲りてリタの悪口言うの辞めた方が良いよ〜・・・」

>>807
リタ「ロイ達宛みたいだけど少し言わせてもらうわ。あんた、言葉を選びなさいよ!」
ガイ「確かにロイ達は間違えたかも知れない・・・なら、指摘だけで十分だろ?彼等だってやる気はあるんだ、だからそんな言い方はしてはいけないぞ。」
アーチェ「人間誰だって生きていれば間違えだってあるんだから、もう少し優しく言ってあげなきゃ駄目だよ?次からは言葉に気をつけてね。」

>>808
リタ「それは違うわよ・・・
本当に護りたい物があるなら自分の命を賭けてでも護る・・・それをあたしはエステル達と旅を知ったわ。」
ガイ「リタの言う通りだ。君はただ、本当に護りたい物を見つけていないだけさ。
本当に護りたい物があるなら・・・そんな風に護れないなんて諦める筈がないぞ。」
アーチェ「もし、護りたい物が見つかってないなら一緒に探してあげるから、諦めないでね。」

リタ「ごめん・・・またまた切るわね。」

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 20:33
メタルキング襲来!!

819 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:04
>>809
リタ「何よあの馬鹿・・・こっちに突っ込んでくるわよ。」
ガイ「魔神剣とかじゃ止められそうにないな・・・アーチェ、リタ、頼む。」
アーチェ「はーい♪降り注ぐ岩石の雨よ、敵を押し潰せ〜!
ロックマウンテン!」(上空から幾つもの岩石が降り注ぐ)
リタ「灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!スパイラルフレア!」(以下省略)
ブラッドファルコン「なっ!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ブラッドホーク事木っ端みじんにされた)
ガイ「・・・(普通にトラクタービームで止めれば良いじゃないか・・・)」

>>810 ロイ
リタ「仕方ないわよ。生きていれば間違えだって起こしてしまうんだから気にするんじゃないわよ。」
ガイ「人は間違えて成長する生き物だからな、これから頑張っていけばいいさ。だから一度や二度の間違いで落ち込まないで、頑張っていくんだぞ!」
アーチェ「これから気をつければ良いんだから、負けちゃ駄目だよ!
あたし達も応援してるから頑張ってね♪」

>>811
ガイ「ち、超高速って・・・よく目で捕らえられたな・・・」
リタ「犬っころ・・・な訳ないわよね。
ハリネズミって言ってたんだし・・・」
アーチェ「・・・どっかに水でも用意して捕まえる?」
リタ「なんで水なのよ。」アーチェ「いや・・・ハリネズミって水が弱点だと思ったから・・・」
ガイ「・・・物凄い単純な理由だな・・・
まぁ良いや、試しにやってみるか。」
(その後、水で弱った青いハリネズミを捕まえたけど可哀相だから逃がしました)

>>812 門矢士&神威総悟&古手羽入
リタ「そ、そういえばそうね・・・
あたし等も同じ様に時空間の移動をしているのに士さん達だけを変な風に思うなんておかしいわよね・・・ごめんなさい・・・次からは自重するわ・・・」
ガイ「成る程・・・確かに士君だからこそ出来る芸当だな。
正しく最強の仮面ライダーに相応しい能力だよ。」
アーチェ「大樹さんや渡さんも士さんと同じ事出来るんですね・・・凄いなぁ・・・」
リタ「へぇ・・・各世界のお宝ね・・・でも、集めるのは大変じゃないのかしら?
お宝って言っても一概にはいろいろあるだろうし・・・」
ガイ「悪の親玉から正義のライダーにか・・・1番かっこいいシチュエーションだな・・・さすが士君だよ。」
リタ「う・・・確かにそうね・・・次からは気をつけるわ・・・」

>>814
ガイ「誕生日?誰の誕生日なんだ?」
リタ「さぁ、誰かはわからないけど・・・とりあえずおめでとうって言っておきましょ。」
アーチェ「そうだね、誕生日おめでと〜♪」
ガイ「誰の誕生日かわからないが・・・おめでとうな。」

>>816
ガイ「そう言われると嬉しいな。」
アーチェ「輝いてるって言ってくれてありがとうね♪」
リタ「変ね・・・人間には発光能力はない筈だけど・・・」
ガイ「いや・・・そういう意味の輝くじゃないんだが・・・」
アーチェ「リタも素でボケてるのかな・・・」
リタ「???」

アーチェ「これで全部だね。」
ガイ「またレスを使いすぎてしまったな・・・すまない。」
リタ「今度こそ気をつけないとね・・・それじゃあ溜まり次第また来るわ。」

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:09
強敵って誰?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:11
ちょwwwアーチェがセルを倒すって……アーチエ強すぎて吹いてしまったwww

822 名前:桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:36
桂木 新一=式神魔道士。 1日空けた理由はホスト部で修行中だかららしい。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 母親属性がある。
長門有希=知恵 留美子をカレー勝負で下したカレーマスター。 実は宇宙人でゲーマー。

>>750
フェイト「そうだったんだ。 良かったね>>750
新一「俺の偶然でも嬉しかった事? ベタだけど、よく寝れた時かな。 最近寝付きが悪くて。」
フェイト「新一、それあんまりベタじゃないよ。」
長門「最新のゲームを発売日当日に買えた時。」
フェイト「それ偶然でも何でも無いよ有希。 私は…なのはやはやてとゆっくり話せる事かな。 あまり最近無いから…。」

>>785
長門「………。」(既に食べている。)
新一「長門さん早っ?!」
フェイト「いつの間に…。」
長門「おいしい。」
新一「そういえばちくわは魚の練り物だったかな。 どうでもいいけど。」

>>786 紅渡&光夏海&小野寺ユウスケ
長門「坂田 銀時が強いのは人間のレベルでの話。 魔道士やサイヤ人と比べてはいけない域。」
新一「銀さんと桂さんとハヤテ君しぶとさは凄いですけどね。」
フェイト「それなら新一もそれに入ると思うけど。」
新一「や、やだなぁフェイトさん…俺の式神で創った壁じゃ数秒と持ちませんよ?」
フェイト「総悟もなのはも育ち盛り、模擬戦が好きみたいだね…なのはの戦いはなんとか終わらせたんだけど流石に少し大変だったかな。」
長門「ドラ焼き…そう、ありがとう。」(早速食べ始める)
新一「長門さ〜ん、他の人の分も考えて…って遅かった…。」
長門「おいしい。」

>>787
フェイト「そうなんだ…やっぱり魔道士と魔術士が親類だっていうのはあってるのかもしれないね。」
長門「同様の物ではない。 ただし、酷似している。」
新一「魔法の名前もあるしやっぱり親類じゃないですかねこれ。」
フェイト「2人もそう思うんだね。 私もそう思うから…。」

>>788 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
フェイト「えっと、やっぱりほどほどにしないといけないね。 ガイ。」
新一「谷口君に彼女が居たってのは本当だったんだ…あ、魔法万事屋にして時空管理局魔道士代行 桂木 新一です。」
長門「久しぶり。 一応自己紹介をしておく…長門 有希。」
フェイト「じゃあ、今度なのはも呼んで皆で作ってみようか。 きっとなのはも良いって言ってくれると思うし。」
長門「高町 なのはの麻婆豆腐は美味。 ちなみにあなた達の親子丼もおいしいと思う。」
新一「リタさんはシャーリーさんに会いたいか…フェイトさん、此処は一緒に行くしかないでしょう。」
フェイト「そうだね。 忙しいから連絡取れるか分からないけど機会が会ったらリタも誘うよ。」
新一「ちなみに俺は魔道士だけど2つのデバイスを使い分けて、式神も使うから特殊な魔道士と呼ばれているよ。」
フェイト「意思を持たない簡易ストレージデバイスみたいなのもあるけど…バルディッシュみたいなのはそうかもしれないね。」
長門「武醒魔導器の件は了解した。 教導は高町 なのはが対応してくれる。」

>>790 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
新一「………。」(想像したのかだくだくと鼻血が)
フェイト「新一?! 想像だけじゃ鼻血は出ないよ!」
長門「恐らく寒さか乾燥のせい。 偶然重なっただけ。」
新一「まぁ、涼宮さんは毒強いですからね。」(鼻血拭き取り)
長門「知恵 留美子は強い…ただしそれはあくまで人間のレベルの話。」
新一「鮮やかに勝ったね長門さん…。」
フェイト「太牙…?」
新一「フェイトさん、気にしたら負けです。 真選組がナンバーズだと桂さんを鹵獲するついでに逮捕しそうだけど…大した問題にはならないかな。」

長門「一旦切らせてもらう。

823 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:03
ハヤテ「自己紹介面倒なので省いて行きます。」

>>791 ロイ&シェゾ
なのは「まるで谷口みたいだね。」
キラ「なのは…それ言って後で何か言われても知らないよ?」
ハヤテ「とにかく涼宮さんと藤岡さんじゃ全然違いますもんね。」
なのは「で、アイクと模擬戦だったね…受けて立つよ!全力全開で!」
ハヤテ「火、付きましたね。」
キラ「うん…周りに被害が出ないように僕達が頑張らないと…。」

>>794
なのは「円盤?! アクセルシューター…シュート!」(バグを次々と撃破)
ハヤテ「くっ、なのはさん!」
なのは「きっと大元が居るんだね。 今は此処をなんとかしないとだから…手分けしてあの円盤を破壊するよ!」
(その頃宇宙…。)
キラ「巨大MA…やめろぉぉぉ!」(フリーダムで接近)
>>794「ふはははははははははは・・・・・、怖かろう・・・!」
キラ「あなたはっ…何故そうも平然とできるっ!」
(フリーダムとラフレシアの激しい戦闘の末…)
キラ「それでも…護りたい世界があるんだぁぁぁっ!」(フリーダムのビームサーベルをラフレシアのコックピットへ)
>>798「ば、化け物かぁっ!」
キラ「………僕達はどうしてこんな所まで…来てしまったんだろう…。」(フリーダムの残骸はアースラ改に収容された…。)

>>795
なのは「望む所…って辛いっ! でも、全力…全開っ!」(激辛麻婆豆腐を食べ続け)
キラ「無理しない方がいいよなのは。」
ハヤテ「負けず嫌いなんですよ多分。」

>>796
キラ「僕達には関係無いかな。」
ハヤテ「そうですね。」
なのは「ひゃ…ひゃいやひんがあいへへももせんりょくせんかいでもぎへんするひょ!」(サイヤ人が相手でも全力全開で模擬戦するよ!)
キラ&ハヤテ「………。」

>>797
キラ「やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が敵う訳無いだろ!」(女剣士の手首を捻じ曲げ)
なのは「少し…頭冷やそうか…。」(女剣士の顔面前に指先を向けて)
ハヤテ「ちょ、何やってるんですか!」
>>797「あ、悪魔奴…。」
なのは「悪魔で…いいよ。 分かってもらえるなら…クロスファイアーシュート。」(クロスファイアーシュートを放ち)
>>797「あああぁぁぁぁっ!」
ハヤテ「時に此処でのキラさんとなのはさんは過激ですね…僕どうすればいいんですか。」

>>800
キラ「もう>>800なんだね…。」
なのは「思えば早かったよね。」
ハヤテ「何か欲しいんですか? これで良かったら。」
つ【ハヤテ手作りチョコレート】
ハヤテ「甘いの苦手だといけないので少しビター風味にしましたけどどうでしょうか?」
なのは「それにしても形とか上手だね、ハヤテ。」
キラ「うん、ラクスにも持って行ってあげたいくらいだよ。」

>>802
なのは「そっか…なら全力全開で戦わないとだね。」
キラ「なのは、僕はフリーダムもストライクフリーダムも壊れて戦えない!後は任せたよ!」
ハヤテ「頑張ってくださいなのはさん!」
なのは「レイジングハート! ブラスターシステム、リミット1リリース!」
(こうして至上最悪の戦いが幕を開けたのであった…。)

ハヤテ「ああ…なのはさんついに最強のアナゴさんに手を出しちゃいましたね。」
キラ「有希が背後でなのはに情報属性ブースト化してなんとかしてるけど…なのは大丈夫かな?」
ハヤテ「これで模擬戦を少し休ませられればいいですけど…とりあえず今日は此処までにします。 それでは、お休みなさい。」

824 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:15
二世「マズイな、かなり溜めてしまった。」
太牙「さっさと答えるぞ。」
明「じゃ、行ってみよー。」

>>789
明「リタさん宛ですね。」

>>794
明「いや全然?」
太牙「…敵の怪人等に比べれば対したことはないな。」
二世「慣れとは恐ろしい物だ。」
>>794「え?マジ?」
明「うん、マジ。」

>>795
明「是非貰わせていただきます。」(食べる)
二世「…匂いが強烈なのだが、眼がかなり痛くなるほど…。」
太牙「大抵こういう場合は辛いな。」
明「辛ァァァァァ!!」
二世「やはりか…。」

>>796
明「語呂合わせ?」
太牙「…だろうな。」
明「9月13日はカイザの日!」
二世「それも語呂合わせだろう。」
明「そりゃあそうですよ、そもそも変身コードが913ですからね、カイザは。」

>>797
明「って事は冷静に考えると僕達の目の前にいる気が?」
女剣士「黙れェェェェ!!」(剣を振り下ろす)
太牙「…いい加減にするんだな…。」(ダーク・レヴァンティンで受け止め威圧するような眼光を送る)
女剣士「くっ!…(この男、人間じゃないのか!?それほどの殺気がある!)」
二世「逃げたか。」
明「怖いですね、太牙さん。」
太牙「そうだったか?」

>>798アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
明「仲間が多い方が、心強いですね、ありがとうございます、ガイさん。」
二世「五代よりヒビキの方が素でボケそうだな。」
明「まあここには宇宙人だったり仮面ライダーだったり魔法使いだったり色々いますし喋る蝙蝠ぐらいねぇ。」
太牙「アニメ化した時のシグナムの声優はやはり僕か?」
明「当然!あとゲスト出演かぁ…長門に何か空いてる役あるか聞いとこうかな?」
太牙「ああ、感謝はしておこう。」

>>799門矢士&神威総悟&古手羽入
明「まあ悟空さんは「この人がいればいいんじゃない?」な人ですもの、そう、仮面ライダーで言うディケイド激情体的な…。」
太牙「ダークディケイドの方の士さんも慌てるだろうな、宇宙最強が目の前に現れれば。」
明「慌ててる間に倒されそうな気もしないこともない…。」
二世「エクシードギルスなのはいいが通常のギルスやアナザーアギトやG3等のメモリもあるのか?」
明「まあ総悟さんはベジータさんの次ぐらいに悟空さんに近い人ですしメモリで変身しないほうが強い気もしないこともない。」
二世「そういえば駆けつけたときには鳴滝倒されて「おのれディケイドォォォォ!!」と叫んでオーロラに消えていったな…。」

>>802
明「何かバルバドス入ってない?いやもはやアナゴさん?」
二世「…ところでセルに勝つのは無理じゃないか?」
太牙「ああ、まず僕達には倒せないな。」
3人(2人と1匹?)「………。」
明「転移魔法!」(3人(2人と1匹?)をどこか遠い所に転送)
二世「逃げれたか…多分今頃悟空が戦っているだろうな。」

>>804
明「いや未成年ですし。」
太牙「D&Pの社長、つまり人の上に立つ僕が飲むわけないだろう。」
二世「俺も遠慮しよう。」
明「というわけでさようなら。」
二世「…もう会話終了か…。」

>>805
明「そうですかそうですか、ハッタリ野朗ですか…神への祈りはすませたか?」(ライジング・ソウル構え)
太牙「…ハッタリかどうか試してやろう…変身。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
明「ディバイン…バスターァァァァァ!!」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)

明「一旦切りますね。」

825 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:37
二世「続きだ。」

>>800
明「すみません、こんなキリのいい数字を見逃すなんて…。」
二世「しかし>>800かあと>>200で次スレなのか。」
太牙「ああ、早いものだな。」
明「何をあげようかな…じゃあこれで。」
つ【ここにいる人達全員のフィギュア(戦闘体勢)】
太牙「何でそんな物を…。」
明「いや何かの記念にとある人に作ってもらいました。」

>>807
太牙「ロイ達宛…解決したようだな。」

>>808
太牙「確かにそうなのかも知れないな…深央…。」
二世「間違ってはいない、むしろ正しいと言ってもいい。」
明「でも本当に護りたい物は命を懸けてでも護る、護れなかっただけじゃ駄目なんですよ。」
太牙「ああ、そうだな…。」

>>809
(ここだけ五代登場)
雄介「変身!」(金の緑のクウガに(以下金緑クウガ))
太牙「敵はかなり高速だな。」
明「でもクロックアップも緑で捉えられるんです、さらに強力なライジングペガサスなら確実に…。」
金緑クウガ「そこか!」(3発程度撃つ)
ファルコン「何!?ぐわっ!…くっ…覚えていろ…。」(マシンから放り出され逃げる)
太牙「これに懲りたら二度と来ないことだ。」

>>811
明「いや超高速で駆け抜けるのは分かりますけど何故青いハリネズミだと分かったんですか!?」
太牙「常人以上の眼をしているな、しかし青いハリネズミというのは…。」
明「絶対某音速ハリネズミですね。」
二世「それ以外に何を考えられる。」
明「青いんならこれしかありませんよねぇ?」

>>814
明「…誰の?」
太牙「知らん。」
二世「俺も知らんぞ。」
明「えっと…とりあえずおめでとうございます。」

太牙「すまない、もう一度切る。」

826 名前:朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:39
朝倉「あらら、やっぱり悟空さんって凄いわね。あんだけ作ったのにもう無くなるとはね。」
総悟「まぁ、長門さん以上に食べますからね〜」
朝倉「それなのに貴方はあまり食べないわね。」
総悟「前にも言いましたが、僕は腹八分目ですから」

>>814
朝倉「あれ、今日は私の誕生日でしたっけ?」
総悟「ってか、朝倉さん誕生日なんてあるのですか?」
朝倉「あっ!」
総悟「しかも貴方一歳じゃないですか!!!」
朝倉「それは言わないよ!!!」

>>816
総悟「なんかそう言われると恥ずかしいですね。」
朝倉「そう、ありがとう♪」
総悟「まぁキミも輝いてるよ」
>>816「逆に褒められた。」

>>818
総悟「何故にドラクエ?」
朝倉「まぁ来ちゃった者はしょうがないわよね。」
総悟「メガトンパンチ!」(メタルキングに15のダメージ)
朝倉「これは避けれるかしら?」(数万本のナイフがメタルキングに貫通999のダメージ)
(メタルキングは倒れた。総悟と朝倉は100の経験地を手に入れた)
総悟「まぁ普通はこうなりますね…」

>>819アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
朝倉「元々、それらの干渉も彼だからこそ出来るらしいのよなんせ破壊者っていわれてますからね。」
総悟「大樹さんは主に単独で異世界に移動可能、士さんはそれぞれの決められた場所に移動、渡さんは…
    気がついたら移動が可能になったわけです。」
朝倉「まぁ、私でも出来ないわね。あれは!」
総悟「それでも大樹さんは集めるらしいです!」
朝倉「憎まれ役だけどやっぱり正義として血が騒ぐのかもね。」
総悟「なんだかんだでやっていけますね。僕等!!!」

>>820
総悟「僕はそうだな。べジータさんそして最後は悟空さんです!」
朝倉「私は長門さんかな。」
総悟「でも、もう関係がないのでは?」
朝倉「そうようね…それもあるわね。」

>>822桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
総悟「そういえば長門さんの為に作った朝倉さんの料理が悟空さんに食われたことをご存知ですか?」
朝倉「ごめんね。長門さんあれはあーなる運命だったみたいわね。」
総悟「そんなこんなで、最後に残しといてたやつまで食べられたから困りましたよ」
朝倉「それはそうと本当だったの?ユーノさんとはやてさんが結婚したのって」
総悟「でも、おかしいな。第四期では描かれていませんよ?」
朝倉「多分、それとは違う物語みたいらしいわね。」

>>824城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
総悟「そうですね!士さんでさえ認めるぐらい強さですもの」
朝倉「まぁ私でも勝てないぐらいだし、長門さんも無理らしいわ。」
総悟「あーそれは持ってないですね。僕にも選ぶ義務がありますからね。」
朝倉「でも、彼べジータさんにコテンパンにされたわよ」
総悟「ええ、至近距離のビックバンアタックもろに喰らい生死をさ迷いましたよ」
朝倉「夏海さんから聞いた話だとダークディケイドの攻撃に倒されたからあながち間違ってないね。」
総悟「今度はゾル大佐の格好で来たときは驚きましたけどね…」

総悟「よしっ、これで終わりかな。」
朝倉「じゃあまたね!」

827 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:55
二世「これで最後だ。」
明「レスを使いすぎてしまい、すみません!」

>>816
明「そうですか?ありがとうございます。」
太牙「お世辞だと思うが…まあ感謝はしておこう。」
二世「感謝してやる、ありがたく思え。」
明「だからありがたく思うのはこっちなの!」
二世「気にするな。」
明「もはや癖でしょそれ…。」

>>818
明「じゃあ倒す!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「確か奴は外部は硬く内部は柔らかいはずです。」
ダークキバ「ならばこれだな、はっ!今だ明!」(ジャコーダーで口からメタルキングを貫き、上空のキバの紋章を通る)
明「吹っ飛んどけ!ディバイン…バスターァァァ!!」(開いた口にディバインバスターを撃ち込む)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーをなぞりメタルキングを倒す)
明「終了!これでいいですね。」
(明は128の経験値を得た!太牙は132の経験値を得た!キバットバット二世は120の経験値を得た!)
明「…え?何これ?メタルキング倒したから?」

>>820
明「う〜ん?ここにいる皆さんはどちらかと言うと好敵手とか仲間とかですし…。」
二世「かつての強敵ならば誰がいるだろうな。」
太牙「バットファンガイア、まだ敵だった頃の渡ぐらいか。」
明「僕はこれといって敵はいませんねぇ。」
二世「まあそんな感じだ。」

>>821
明「アーチェさん宛ですね…ってセル倒せたの!?マジでか!?」

>>822桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
明(新一に耳打ち)「じゃあレナさんがキスを要求してきた所を想像してください。」
二世「想像しただけで鼻血…いや寒さの乾燥もあるのか…いやその乾燥に想像が重なったのか?」
太牙「新一は本当にレナが好きなんだな。」
明「まあそうですね、ハルヒさんは確かに毒強いです、というか鼻血一応止まったんですね。」
二世「ああ、見ていたがあの食べる速さは常人を超えていたな、恐るべきカレーへの執念だな、知恵留美子のあの食べる速さは。」
明「さすがに長門には敵わないようですがね。」
太牙「すまん忘れてくれ、いや忘れろ。」
明「太牙さん?一応僕は覚えときますね?あの発言。」
二世「別に桂は大丈夫だろう、カツオというバレバレの変装でもバレなかったからな、恐らくギンガのコスプレ…いや役柄上衣装か?をしていればバレないだろう。」

明「今回はこれで終わりです、レスを使いすぎてしまってすみません!」
太牙「今後は使いすぎないように気をつけていこう。」
二世「さらばだ!」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 00:03
ねぇねぇ知ってる?
ベジットっているじゃん
スーパーサイヤ人3まで変身可能なんだって、
しかも・・・惑星破壊の攻撃なら余裕で耐えるらしいよ
後、時間の壁を越えられたり、時空の壁を余裕で破壊することも出来るらしいよ
凄くない?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 00:46
ツインテールはかわいいね

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 01:08
レナに恋する新一の物語は幕を閉じるのであった。
何故ならそれは無理な話であるから
世間一般的に考えると
第一位が圭一×レナ
第二位は圭一×魅音
第三位が悟史×詩音だからさ

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 01:51
圭一×大石

832 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 07:38
アーチェ「今日こそレスの消費を抑えないとね;」
ガイ「そうだな、気をつけないと皆に迷惑をかけてしまう。」
リタ「じゃあ、答えていくわよ。」

>>818
リタ「何?あの魔物。」
ガイ「メタルキングって魔物らしいな。よし、今回は俺に任せてくれ。」
アーチェ「ガイ〜、頑張れ〜♪」
ガイ「覚悟しな!
気高き紅蓮の炎よ!燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」
(炎を纏って下降した後、鳳凰のオーラを纏って上昇し、メタルキングを灰にした。)
ガイ「相手が俺とはついてなかったな。」
リタ「勝ったのは良いけど・・・戦利品まで灰になっちゃったじゃない。」
ガイ「すまない・・・久々に戦ったから手加減を忘れていた・・・」
アーチェ「し、仕方ないよ・・・次行こ〜♪」

>>820
ガイ「強敵か・・・少なからず此処のキャラハンの皆は仲間だから含めないとして・・・やっぱり強敵はバルバトスだな・・・」
リタ「同感ね。アイテム使った位で怒鳴りすぎよ。
道具を使うのも戦略の内だってわからないのかしら?」
アーチェ「少なくともあーいう狂戦士は道具を使う人を軟弱扱いするだけで他は何も考えてないんじゃないのかな?」
リタ「後強い奴とも戦いって思っているのよ。
全く・・・これだから狂戦士は嫌なのよ。」
ガイ「ははは・・・違いない。」

>>821
アーチェ「そ、そんなに笑わなくて良いでしょ〜!」ガイ「笑う云々の前に・・・あの悟空君でも苦戦したセルとか言う奴が何故ビックバンで倒せたんだ?」
リタ「恐らくだけど、セルって奴は何回も悟空さんにやられていたんじゃないかしら。
だから高威力の技に対する肉体組織が弱体化していたのよ。
そんな状況でビックバンなんかをまともに喰らった塵一つ残らないわ。」
アーチェ「そ、そうなんだ・・・」
ガイ「そんな状態ならアーチェが勝てても不思議じゃないな・・・」

>>822 桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
ガイ「そうだな・・・カオスなのも程々にしとかないとな。
・・・っと、久しぶりだな。長門、元気だったかい?それと初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル宜しく頼むよ、新一君。」
アーチェ「はじめまして♪谷口君の彼女のアーチェ・クラインです♪宜しくね、新一君♪
それに久しぶりだね♪有希ちゃん、元気だった?」
リタ「あたしはそこの二人とははじめましてね。
あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね。」
ガイ「それは良いアイデアだ。皆で一緒に作る麻婆豆腐はきっと美味いはずだからな。
フェイトさん、なのはさんに麻婆豆腐作り、楽しみにしてるように伝えておいてくれるかな?」
アーチェ「うん♪確かになのはさんが作ってくれた麻婆豆腐は美味しいよね♪
・・・え?あたし達の作った親子丼を美味しいって言ってくれるの?ありがとう♪有希ちゃん♪」
リタ「ええ、連絡ついた時にはあたしも誘ってね。
へぇ・・・新一は特殊な魔道士なのね。
デバイスを二つ使える上に式神まで使えるのか・・・これはある意味特殊な能力を兼ね備えてる魔道士にしか出来ない事・・・つまり、新一は百年に一度産まれる類い稀る逸材を持った人物と言っても過言じゃないわ。
それにデバイスには意思の無い簡易タイプの物もあるのね・・・これは分析や調査のしがいがあるわ・・・」
ガイ「武醒魔導器については了解してくれたか・・・良かった。気に入ってくれると嬉しいよ。」
リタ「なのはの教導か・・・楽しみね・・・」

アーチェ「一旦切るね♪」

833 名前:アイク&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:19
アイク「昨日の事は本当にすまない…」
お母さん「…私達もちゃんとレスを見直して改善して行くわ…」
お父さん「昨日の事はロイが謝ったが…俺たちからも心からお詫びします…」

>>724
アイク「ポケモンの新作が発売するからな!」
お父さん「ポケモンレンジャーの事か?」
お母さん「お父さん今月ゲーム買いすぎよ!何本買ったの?」
お父さん「これで………多分5本くらいかな…」
アイク「買いすぎだろう煤v
お母さん「これ以上またゲーム買わないでよ!!」
お父さん「は〜い!ゴメンシャ〜イ!」
アイク「出た!!三女の発言言葉だ!」

>>727
お母さん「それは私達が決める事では無いわ。」
お父さん「最近銀さん見ないな!」
アイク「まぁ確かになのはやキョンが目立ってるからな!…それにあいつは薄毛なんかじゃないぞ!」
お母さん「銀さんも万時屋のお仕事で忙しいんでしょう…」
アイク「まぁそれもそうだろうな…」

>>730-731
>>730「サッカーボールここに置いておきますね 」
お母さん「いいわよ。もしかしてスーとチーが遊ぶから」
アイク「次は>>731が来たぞ!」
>>731「とりあえず、鉈ここに置いときますね 」
お父さん「置いといて…ってぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!ヘっ博ヨ!!!!」
お母さん「一体何処から持ってきたのよ!」
アイク「あぁ俺が家の中に入れてもいいぞって言ったんだった!」
母&父「ア〜イ〜ク!!!!」
アイク「すまん!すまん!!」

>>732
お父さん「パワプロのサクセスモードの事か?」
お母さん「あれは強いプロ選手を作るのは厳しいわよ。」
アイク「パワプロは流石に曖昧すぎて分からん!」
お父さん「アイクはパワプロはやった事無いからな!まぁ実際強い選手を作るのも大変だぜ」
アイク「そんなに苦労するのか?まぁ今度アンタが買ったらやってみるか!」
お母さん「お父さん…暫くはゲームを買うのは禁止よ!」
お父さん「分かったよ。」

>>737
アイク「それは太牙のセリフか?」
お父さん「それ・・・誰に言ってるんだ?」
お母さん「太牙と対立する敵?」
アイク「焦った・・・・・」
お父さん「何が?」
アイク「俺たちの方に向いて言ってたけど、俺らに死の判決を下されたのかと思った…」
お母さん「本当は私達の後ろに居る敵に言ってたとはね…」

>>742
お母さん「知らないよ。お父さん食べた?」
お父さん「俺も知らんよ、お前が食べたんじゃないのか?」
お母さん「食べてないわよ!!」
お父さん「俺だって食べてないよ!!」
お母さん「あれ?アイクは?」
お父さん「アイク…お前まさか>>742の弁当食べたか?」
アイク「・・・・・・・・・・・すまん俺が食べた…」
お母さん「犯人はやっぱしお前か!!!」

>>743
お母さん「ゴッドハンド輝?」
アイク「一時期そんな番組があったな!!」
お父さん「でもこの物語は良いよな。」
お母さん「そうよね、主人公の輝は患者の死を直面した事がないからね。でも一番の悲劇は飛行機事故で輝だけが生き残って輝のお父さんや他の皆が死んじゃった事が悲しかったわ」
アイク「でもあいつの血には親父の血が流れてるんだったよな?」
お父さん「それは…輝の胸に父親の手形が残ったから輝の体内に父親の魂が乗り移ってるんだ。」
お母さん「またゴッドハンド輝が見たいわね。」

>>746
アイク「どうやら質問の内容を忘れたみたいだな…」
お父さん「でも、新しい質問が出たしその質問に答えようぜ!」
お母さん「回答した後に、やっぱり違う事か・・・・やっぱし漢字の変換ミスや脱字とかあったりしちゃうことかな?」
アイク「俺もあるぞ。それ以外にいい間違いみたいな事もするし」
お父さん「間違いは誰にだってあるさ、俺間違った事なんて1つもないんだぞ!」
お母さん「アンタだって間違いだらけがあるじゃない…」
アイク「…炊飯のことを炒飯って呼んでたからな…」
お父さん「あー!何の事だ?!そんな話忘れたぞ!」

アイク「俺はこの後なのはと模擬戦があるから誰かに任せるか…」
お母さん「今日は原稿の締め切りだから仕事してくるわ!」
お父さん「続きは俺がやっとくよ…」

834 名前:マルス&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:28
お父さん「続きは俺とマルスとシェゾで答えるよ!」

>>747
シェゾ「俺もこのルールは付け足すべきだ!!」
マルス「ダメだ!」
シェゾ「何でだ?」
マルス「忘れたの?ここのスレ主はブロッサムだよ。それを決めるのはブロッサム!!」
お父さん「確かにメール欄無記入で意味の分からない質問も多いけどな…アーチェの言うとおりageとsageをメール欄に記入しても意味不明な質問が連投されたら…」
シェゾ「くっ・・・・今の俺たちには手の施しようも無いって言う事か…」
マルス「そう言うことだよ…悔しいが今の僕たちには何も出来ないんだ…」

>>748>>761
マルス「これはリタ宛だね♪」

>>750
マルス「それは良かった事だね♪」
シェゾ「後はリオンとエステルが帰って来る事を待つだけだな!」
マルス「ジェイドも忘れないでよ!」
お父さん「早速質問に入ろうよ。最近、偶然でも嬉しかった事があったかだって」
シェゾ「特に無いな。」
マルス「僕も無いよ♪」
お父さん「俺は競馬で賞金ゲットしたぞ。」
マルス「本当?!いくらなの?」
お父さん「5千円だ!!」
マ&シ「…………」
シェゾ「次行こうぜ…」
お父さん「って狽ィい!よくやったって褒めてくれよ!!!!!」

>>753
マルス「酷い怪我!血だらけじゃないか!!」
お父さん「医者を呼ぼう!!」
>>753「あうぅ・・・敵にやられてしまった・・・ 誰か医者を呼んできてくれ・・・ できれば美人の女医さんがいい・・・ 」
シェゾ「何で美人の女医なんだよ!!!ワガママ言ってんじゃねぇー!」
マルス「変わりになる人呼んでくる!!」
(夏美とアルルがゲストで登場)
夏美「マルスさんから話は聞いたわよ。」
アルル「うわー凄い血まみれ…」
お父さん「>>753さん夏美ちゃんとアルルで良いですか?」
>>753「この2人でも良いです!(可愛いな)」

>>755
>>755「私は死なんと言ったはずだ!!」
マルス「これでも?ドルフィンスラッシュ!」
シェゾ「アレイアードスペシャル!」
>>755「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
お父さん「きっ君たちやりすぎだよ煤v

>>763
マルス「そう言えば最終回になるって言ってたな♪」
お父さん「…銀魂面白いのにアニメ最終回になっちゃうなんてなんか寂しいな…」
シェゾ「ジャンプでもやってるのか?」
マルス「もちろんまだ連載してるよ♪」

>>764
シェゾ「もうあれは思い出したくねぇよ!!!!!!」
マルス「そんなことがあったんだ。」
お父さん「俺も初めて知ったな…」
マルス「折角>>764が新鮮なタコと北海道産産地直送新鮮なイカを貰ったんだから夕食にして食べようよ♪」
シェゾ「そうだな…まだ夜ではないけど」
お父さん「今日は海鮮丼にしようか!」

>>767
マルス「気色ワルッ煤v
お父さん「こいつは北斗の拳に出てくるユダだ!」
シェゾ「マルス相手にするか?」
マルス「僕らに敵視しているみたいだ…ここは戦うしかない! ドルフィンスラッシュ(ユダに攻撃する)」
シェゾ「アレイアード!(ユダに稲妻をお見舞いする)」
>>767(ユダ)「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ」
お父さん「すっげぇ狽のユダを倒した…」

>>768
シェゾ「前に進むって…」
マルス「…あっそこダメ!!!」
>>768「えっ…?うわぁ煤i落とし穴に落ちる)」
お父さん「何でこんな所に落とし穴があるんだ?!」
マルス「これ今日ディグダとダグドリオが掘ってたんだった…」
シェゾ「早く言えよ!!」

シェゾ「また区切るぞ!」

835 名前:マルス&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:42
マルス「続き行くよ♪お父さんの変わりにサタンが答えるよ♪」
サタン「おい…最近私の出番少なくないか?」
シェゾ「気のせいだろう…さぁ始めようぜ!」

>>769
マルス「僕たちの中に金髪の人って居る?」
シェゾ「居ないな…ちなみに俺の髪の色は白!」
マルス「僕の髪の色は青みがかった紺かな…」
サタン「私の頭髪は緑色だ」
マルス「金髪で言うとフェイトやバブルスが金髪だから超サイヤ人になっちゃうのか?」
シェゾ「サイヤ人の力が……欲しい!!」
マルス「久しぶりのシェゾのヘンタイ発言が来た♪」
シェゾ「だからヘンタイって言うな〜」

>>770
シェゾ「おいいきなりナタデココ投げてんじゃねぇよ!!」
サタン「何でナタデココなんだ…どうせならトマトの方が良かった…」
マルス「どっちもヤダよ!」
シェゾ「…ってか>>770よ…お前は俺たちに腹いせでもあるのか?」
サタン「怪しからん奴だ!お前なんか・・・ぷよ地獄でお仕置きだ!」
マルス「またまた懐かしいでセリフ♪」

>>771
シェゾ「パス!」
マルス「僕もヤダ♪」
サタン「貴様一人でやっていろ!」
>>771「緑の髪のおじさんもトイレ掃除しようよ。」
サタン「おっ…おじさん!!……お前今おじさんって言ったな?」
>>771「あれっ?それじゃーお兄さんかな?」
サタン「サタン様だ!!貴様なんか…ぷよ地獄行きだ!!」

>>775
マルス「これはリタ宛だね♪」

>>779
シェゾ「「口座から」じゃなく口座にじゃねぇのか? まぁ…俺も人の事言えないけど…」
マルス「人の口座を見るのは良くないよ!」
サタン「口座の金額とか8円とか言ってるみたいだな… >>779よ。貴様は…ぷよ地獄でお仕置きだ!」
シェゾ「俺も手伝うぜ。」
マルス「その必要はないよ♪」
サタン「何でだ?」
マルス「レスの中でお仕置きされてるよ♪」
>>779「マルスさんたち〜お願いします助けて下さい!!!」
マルス「これは君の問題だ。自業自得だよ」

>>785
サタン「竹輪か・・・・それにしても何で竹輪なんだ?」
シェゾ「これをどう言う形に料理する?」
マルス「…天ぷらはどうかな?」
シェゾ「天ぷらか…最近天ぷら食べてなかったからな。」
サタン「お前達が食べたいと言うなら私も食べるか!」
マルス「天ぷらに決定♪…それと>>764から貰ったタコとイカと一緒に食べよう♪」

>>795
サタン「天ぷらの次にまあ麻婆豆腐が来たみたいだな…」
マルス「それじゃーいただきましょう♪2人共食べる?」
シェゾ「俺は良い・・・」
サタン「私も要らん・・・」
マルス「辛い!辛い!辛い!カラァァァァァァァ!!!!」
シェゾ「・・・マルスの奴口から火吐いたぞ!」
サタン「火の吐き方がまるでドラコだ!!」
マルス「だ…だへか!!み・・・みふおひょうはい」(だ…誰か!!み・・・水をちょうだい)
シェゾ「・・・おいおい大丈夫か?ホラッ水だ!(マルスに水を与える)」
マルス「・・・・・・・(水を飲み終えた)助かった…ありがとうシェゾ♪おかげで助かったよ!」
シェゾ「そんな激辛のもの食うなよ!」
マルス「ごめんなさい!!」

>>796
シェゾ「…そんな日あったか?」
サタン「生憎だがそんな記念日は実在しないぞ!」
マルス「…22日にサイヤ人の記念日を建てたばかりだ♪」
シェゾ「そうか…って遅ぇよ煤I!18日前に記念日建てろよ!」
マルス「次は来年の3月18日にサイヤ人の記念日があるから、それに期待しなよ♪」

マルス「ここで一旦切るけど…もし来れたらまた答えるよ♪」

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 12:12
僕は負ける訳にはいかないんだ

・・・・・・・・・受験に。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 12:59
進研ゼミって知ってる?

838 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 13:05
>>824 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
ガイ「それじゃあ、大変だと思ったりしたらすぐに呼んでくれ。
俺等でも多少は怪人を倒せるだろうからな。」
アーチェ「え?五代さんよりもヒビキさんの方が素でボケる割合高いの?」
リタ「そ、そうよね・・・此処には色んな人が居るんだもの・・・喋る蝙蝠くらいなんて事ないわよね・・・」
ガイ「そういや、リリカル新一って、誰か男役空いてないかい?
空いていたら出演したいんだが・・・
・・・だ、だけど抱き合うシーンとかある男役は却下だからな・・・(ガタガタ」
アーチェ「それならデバイスの声をやれば良いんじゃないかな・・・
あ、空いているキャラ聞いておいてくれるの?ありがとうね♪」
リタ「どう致しまして。もし良かったら装備して戦った時の感想とかも教えてもらえないかしら?
もし不具合があったら分析しなきゃしょうないから・・・宜しく頼むわね。」

>>826 朝倉涼子&神威総悟ガイ「成る程・・・世界の干渉も士君だからこそ出来るのか。」
アーチェ「大樹さんは異世界へ単独で移動・・・士さんは決められた場所へ移動・・・渡さんは気がついたら移動が出来た・・・
三人とも移動能力に関してはちょっと疎らなんだね・・・」
リタ「それはそうよ。いくら移動出来る能力が合致しているからって皆が同じだったら変でしょ。」
ガイ「どんな危険があってもお宝を集める・・・か。流石はトレジャーハンターだな。」
リタ「憎まれ役だけど正義の血が騒ぐって・・・まるでユーリみたいね。」
アーチェ「でも、士さんの場合はユーリとはちょっと違う気もするけど・・・」
ガイ「そうだな。なんだかんだ言って上手くやっていけてるな。
これからもお互いに頑張っていこうじゃないか!」

>>828
ガイ「そのベジットってのが何者か知らないんだが・・・凄まじい能力だな;」
アーチェ「その人が一人居るだけでも世界が破滅しちゃいそうだね・・・」
リタ「星喰み以上の脅威ね・・・天翔光翼剣で倒せるかしら・・・」
ガイ「いや、無理だと思うぞ・・・」

>>829
アーチェ「そうかな?あたしはポニーテールの方が可愛いと思うけど・・・」
ガイ「まぁ、それは人の見解にもよるだろ。ポニーテールが可愛いと思う人はポニーテール。ツインテールが可愛いと思う人はツインテール。それぞれ好きな方を選べば良いだけなんだからさ。」
リタ「あたしは髪の毛縛る事ないから関係ないと思うけど・・・ポニーテールの方が可愛いかな。」
ガイ「まぁ、和えていうなら俺もポニーテールの方が可愛いと思うな。」

>>830
ガイ「新一君宛てみたいだが・・・なんだか新一君がショックを受けそうな話だな;」

>>836
ガイ「そういえば今の時期は名無し達にとっては受験という試験のシーズンなんだな。」
リタ「ま、受験なんてあたしにとっちゃ楽勝だけど。」
アーチェ「リタの話じゃなくて>>836君の話だって・・・
まぁ、あたし達が応援しているから受験、頑張ってね♪」

ガイ「これで全部か・・・ふう、何とかレスの消費を抑えられたな。」
アーチェ「また質問溜まったら来るからね♪」
リタ「じゃあ、またね。」

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 13:49
貴方はどんな人?
例えばまわりに何て言われてる等。

840 名前:ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/24(Wed) 14:53
凄く間を空けちゃってごめんなさい!ちょっとした事情で来れなくなっちゃって・・・!
美希「ミキも、アイドルの仕事で忙しかったの・・・。」
スバル「あたしも・・・残ったガジェットドローンの殲滅で忙しくて・・・。」
美希!?何でスクール水着姿なの?!しかも猫耳付けて・・・?!!
>>401
BADAN(バダン)って、仮面ライダーZXに出てくる悪の組織じゃない!
スバル「知ってるんですか?」
バダンは、ネオショッカーの後に登場して、ZXと壮絶な戦いを繰り広げたのよ。
美希「でも、そのZXのTVシリーズが無いのは何故なの?」
あれはね・・・特番のみ登場してね、ストーリーはテレビマガジンやてれびくんで展開したのよ。
美希「そうなの・・・あふぅ・・・。」

>>402 >>411 >>419 海東大樹&小野寺ユウスケ&上条当麻&紅渡&神威総悟&朝倉涼子&門矢士&光夏海
久し振り!海東さん!小野寺さん!あれ?隣にいるイケメンは誰なの!?私はハイパーブロッサム!宜しくね!
美希「ミキはね、星井美希。中二なの!終わり。あと、渡!神威!朝倉!久し振りなの!」
スバル「始めまして!スバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」
美希「士!そのツインテール姿、とっても似合うの!じゃあ、これを着てみて!」
つ【ユニフォーム765+765インカム】
Σそれは更にヤバいんじゃないの!!?

>>404 >>407 >>420 >>423 坂田銀時&桂木新一&キラ・ヤマト&高町なのは&長門有希&竜宮レナ&キョン&フェイト・T・ハラオウン&谷口
スバル「なのはさん!フェイトさん!そして銀時さん!お久し振りです!スバル・ナカジマです!!」
桂木君!キラさん!キョン君!谷口君!久し振り!みんな、元気してた?
美希「有希!レナ!久し振りなの!」(可愛さが出ている)

>>405 >>424-425 城山明&登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世&園崎魅音
明君!太牙さん!久し振り!元気だった?
美希「魅音!久し振りなの!」
スバル「お久し振りです!フォンブレイバー7!キバット二世!スバル・ナカジマです!」

>>408
まるで閻魔あいみたいな口調ね・・・。
スバル「『死んでみる?』の方がもっと怖いですよ!」
美希「あふぅ・・・」

>>410 >>426 アイク&お父さん&シェゾ&お母さん&マルス
アイク!シェゾ!マルス!久し振り!
スバル「お父さん!お母さん!お久し振りです!スバル・ナカジマです!」
美希「久し振りなの・・・あふぅ・・・。」

>>416 鬼太郎
鬼太郎君・・・短い間だったけど、ありがとう!
美希「もし、修理が終わったら、また来てなの!」
スバル「いつでも大歓迎しますよ!」

>>417 ナツ・ドラグニル
ナツ〜!久し振り!元気にしてた?
美希「お久〜!なの!」
スバル「始めまして!スバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」

>>691 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
アーチェさん!ガイさん!久し振り!!
スバル「お久し振りです!スバル・ナカジマです!」
美希「星井美希なの!アーチェって胸が無(ry」
スバル「だぁぁぁぁぁっ!!!それ言っちゃダメですよ!!」
もう遅いみたい・・・。
(チュドーン!!)

一回区切るわね!

841 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/24(Wed) 16:07
美希は、プロデューサーと一緒にデートに行ったわ!
ゼロ「代わりに俺が返答をする。」
スバル「それじゃあ、行きましょう!
>>747
確かに・・・私もその事を考えていたわ・・・。でも、ナツさんみたいに無記入のキャラハンもいるし・・・。
ゼロ「対象を名無し限定にすればいいじゃないのか?」
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
決めたわ・・・!ルールに新しく追加するわ!
21:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
・・・・。
スバル「後悔しちゃダメですよ!前向きにいきましょう!」
・・・そうね!

>>444 松岡修造
ああっ!松岡修造さんだ!こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。宜しく頼む。」
スバル「私は、スバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」

>>509
萌え狂えないわよ!!!
ゼロ「下らん・・・!」
スバル「ちょっと無理がありますよ・・・!?」

>>510 ファン・ソンギョン
こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。宜しく頼む。」
ゼロ「剣士か・・・一つ手合わせを願いたいのだが・・・。」

>>523
星を探しに?そうね!天体望遠鏡で星を探してみましょう!
スバル「ミッドチルダの星空は綺麗ですよ!」
えっ?本当!?じゃあ、今度>>523と一緒に行きましょう!
スバル「ゼロさんも一緒に行きませんか?」
ゼロ「断る。俺はハンターの仕事で忙しいからな。」
スバル「・・・仕事ですか・・・。」

>>540 >>543
ありがとう!これで寒さを凌げるわね!
スバル「暖かいですね!」
ゼロ「感謝する。それと、お前もこれをやる。」
つ【幕の内弁当&即席味噌汁(調理済み)】
>>540>>543)「ありがとう!」
ゼロ「礼には及ばん・・・」
ゼロ!狡いわよ!私達の分は!?
ゼロ「残念だが・・・無い。」
ゼぇ〜〜〜〜ロぉ〜〜〜〜っ!!!!!
スバル「ブロッサム、落ち着いて・・・!後でブルーベリータルト買ってあげるから・・・!」

>>565
ゼロ「確かにそうかもしれんな。だが、希望もお前のゴールでもあるぞ。」
スバル「どんな事があっても、絶望しないで最後まで希望を持たないと!」
二人とも・・・カッコいい・・・!!

>>566 琴峰サクラ
こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ・・・。宜しく頼む。」
スバル「私はスバル・ナカジマです!宜しくお願いしますね!」

もう一回区切るわね!

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 16:15
ブラックシャドー「私は死なん!死なんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!」

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 19:45
わお、地震だよ

844 名前:孫悟空&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:36
悟空「えれえ、溜まったな〜今日も質問に答えるかぁ!」
総悟「そうですね…悟空さん。」
羽入「じゃあ答えるのですよ…」

>>828
総悟「なんだってぇぇぇぇぇ!!!それはマジな話ですか?」
羽入「もう能力とかいうレベルじゃないのですよ…士以上なのですよ」
総悟「これ、本当なんですか。悟空さん!!!」
悟空「なんか、知ねえけどそうらしいな。公式でも載ってたらしいな。」
総悟「俺、見たことないですよベジットの超サイヤ人3の姿なんて…」
羽入「ゲーム版じゃないですかね?」

>>829
総悟「やっぱ、貴方もツインテール派ですか。我が同士ですね。」
羽入「あぅ、総悟がスパーキングしてるのですよ」
悟空「そういやー士のやつツインテール少女から元の姿に戻っていたな〜」
総悟「そうなんですよね…それが心残りですよ。」

>>830
総悟「これは…新一宛だね。」
羽入「そんなの分かりきった話ですよ!!!だいち所詮は叶わぬ恋なんですから」
総悟「>>831のは…アカンよ良くて圭一×悟史じゃないとね。」
羽入「それもどうかと思いますですよ…」

>>836
羽入「あぅ、もうそんなシーズンなのですね。」
悟空「そういえばあん時は悟飯がそうだったな。」
総悟「まぁその間ながらも地球に危機がやってきたりしましたねぇ〜」
羽入「なんだかんだで悟空の息子も受かって良かったですね。」
悟空「だからおめぇも頑張れよ!!!!」

>>839
悟空「オラか?オラは皆から孫とか悟空って言われてるぞ。」
総悟「一部の人には、カカッロットって言われてますね。」
羽入「僕は大抵、羽入って言われてます。」
総悟「その間ながらもオヤシロ様とか言われてますが…」
羽入「総悟はなんて言われてるのですか?」
総悟「僕も大抵は総悟って呼ばれてますね。一部の人には神威って呼ばれてますが…」

>>837
悟空「進研ゼミ?なんだ食い物か?」
総悟「違いますよ。進研ゼミと言うのはですね、学生とか応援サポートする言わば通信教育ですよ」
悟空「なんだそうだったのか。じゃあ関係ないな。」
羽入「あれ?確か悟飯もその奴受けてませんでしたか?」
悟空「あーチチが言ってたな。そういえば…」
総悟「悟空さんの場合、戦いしか興味ないですものねぇ」

>>838アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタモルディオ
総悟「渡さんの場合だと此処じゃ特殊ですね。なんせ本家キバとディケイド版が合わさってますからね。」
羽入「僕も昔は出来たのですが…今はもう無理ですね。」
総悟「まぁ士さん(ディケイド)の力があれば昔の羽入さんに『ファイナルフォーム』は出来ますけどね。」
悟空「よく分からねえがそうみてぇだな。」
総悟「因みに、悟空さんとベジータさんがポタラとか言うヤツで融合した姿ベジットだと可能らしいです。」
羽入「僕達はついさっき知りえましたし、本人も知らなかったらしいです。」
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ孫悟空だ宜しくな。リタ、ガイとアーチェにはもう紹介したからひつようねぇよな。」
総悟「まぁ二人はそうですね。前スレでお世話になってますからね。いいでしょう」

悟空「とりあえず、一旦切るぞ!」

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:38
こんなの用意してみました。

つ[静かな怒りに目覚められる水]

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:32
銀さんってなんでモテないの?
高杉ははモテルのにね
桂もモテタかな?

847 名前:マルス&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:43
マルス「>>835の続き♪」

>>797
マルス「後ろって・・・誰も君の後ろにはいないよ!」
女剣士「い…いつのまに!!」
お父さん「いつの間にって…最初から俺たちは後ろにはいなかったよ」
女剣士「それ以上近づいてみな、首が吹っ飛ぶよ」
シェゾ「めんどくさいな…どうする…マルス?」
マルス「手荒な事はしたくはないな…」
女剣士「黙れェェェェェ!!!!」(マルスに剣を振り落とす)
マルス「見切った!(カウンターで受け止める!)」
女剣士「きゃぁ(カウンターでダメージを受けた・・・・・・(気絶した)」
シェゾ「何なんだよこいつ?」
お父さん「マルス…大丈夫か?」
マルス「大丈夫だよ♪」

>>798>>819 アーチェ&ガイ&リタ
マルス「ごめんよ…アーチェ、君にまで迷惑かけちゃって…」
シェゾ「元々は俺の不謹慎な発言が悪かいんだ…ロイだけのせいじゃない…」
マルス「ありがとう…アーチェ、本当にごめんよ…」
お父さん「マルス元気出せよ!俺も今までは確かにミスは多かったかもしれなかったからな…」
マルス「夏美ちゃんのことだったよね?それなら小雪ちゃんや桃華ちゃんやモアちゃんと一緒に買い物行こうだってさ…」
シェゾ「夏美の奴…アーチェやモアピーチサマースノウのメンバーと一緒に買い物に行きたがってたからな」
お父さん「自己紹介がまだだったな…俺はうちの3姉妹の父親だ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師…シェゾ・ウィグィィだ!」
マルス「またの名をヘンタイの闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ♪」
シェゾ「ちが〜う!!俺はヘンタイではない…」

>>800
マルス「>>800ゲットおめでとう♪」
>>800「なんかちょうらい〜 」
マルス「じゃ・・・これで良いかな? つ【コロッケ】」
シェゾ「おい・・・マルス・・・お前前回もコロッケだったよな?」
お父さん「コロッケじゃなく…メンチカツか豚カツにしようぜ」

>>802
お父さん「な…何でドラゴンボールのセルが此処に?」
マルス「でも…僕たちはいいか♪」
シェゾ「何でだ?」
マルス「何でって・・・銀さん達みんながもう倒しちゃったよ…」
お父さん「あっ・・・本当だ!」

>>803
マルス「君・・・もしかして風邪をひいた?」
お父さん「そういえば今日寒かったな…」
シェゾ「そうだな…」
お父さん「>>803さん・・・寒いなら家に帰って手洗いうがいして早めに寝た方がいいぞ!」

>>804
シェゾ「要らん…」
マルス「僕はまだ未成年だから…」
お父さん「俺と一緒に飲もうか!」
>>804「本当?!それじゃー一緒に飲もう!」

マルス「この辺で終わりにするかな♪」
シェゾ「質問が溜まり次第もう1度来るぞ!」

848 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:46
ヒビキ「さて、答えていくぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「溜まったのか溜まってないのか…。」
太牙「溜まった方だろう、行くぞ。」

>>826朝倉涼子&神威総悟
明「というかあの強さは誰もが認めるでは?」
太牙「お前達で無理なら誰にも勝てん。」
明「あ、選んだんだ、というか選ぶ方式だったんだ。」
ヒビキ「生死を彷徨うってかなり大変な気が!?」
明「恐らく仙豆、多分仙豆、それで死ななかったんでしょう。」
太牙「ダークディケイドは鳴滝を倒したわけだが、鳴滝とダークディケイドには何か関係があるのだろうか?」
明「単に鬱陶しいから倒しただけな気もするのですが?」

>>828
明「能力とかそういう問題じゃねェェェェェ!!」
ヒビキ「恐ろしいね、誰も勝てないんじゃない?」
太牙「ああ、ベジットではなく悟空さんとベジータさんの状態でも勝てないんだ、勝てるとかそういう問題では無い。」
明「時間を渡れる=デンライナー的な力がある、世界の壁を破壊=いくらでも世界渡れる、って無敵と言うか何と言うか…。」
太牙「惑星破壊級の攻撃に耐える時点で勝てない気もするがな。」

>>829
明「なっ…うわぁぁぁぁぁ!!」(暴走)
太牙「明?どうしたんだ?」
明「ポニーテールが最高じゃァァァァ!!」
ヒビキ「人それぞれじゃないかな?」
明「…それもそうだ。」(暴走終了)
太牙「まあ僕にはツインだポニテだなどとは興味が無いがな。」
ヒビキ「俺もそんなに無いかな。」
明「ポニーテールが僕的には最高です!」

>>830
ヒビキ「俺に恋愛は分からないかな?」
明「いやー…その通りではあるんですよねぇ…というかこの場に魅音さんいませんよね?」
太牙「いないぞ、いたらマズイ気もするがな…。」
明「しかし圭一さんはレナさんと魅音さんで三角関係ですか、そうですかそうですか。」
>>831「圭一×大石。」
明「それは駄目だァァァァァァ!!」
太牙「色々な意味で駄目だろうそれは。」
ヒビキ「やっぱり分からないなぁ…。」

>>836
明「確かにそろそろそんなシーズンですね。」
太牙「受験か…。」
ヒビキ「懐かしいねぇ…必死に勉強して受かった時はそれはもう…。」
明「ま、頑張ってください!」
ヒビキ「やれば出来るもんだ!」

>>837
明「知ってはいますが…。」
ヒビキ「そういえば明日夢とかがそんな事言っていた気も…。」
太牙「所謂通信教育だな。」
明「>>836が受験どうこうでしたからね、もしかしてそれで?」

>>838アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
太牙「ああ、お前達でも倒そうと思えば倒せるはずだ。」
ヒビキ「う〜ん自覚は無いんだけどねぇ…。」
明「結構五代さんよりは頻度が高めな気もしますがね。」
太牙「ああ、宇宙最強の人、宇宙人、「ひぐらしの世界」の神、時空管理局の面々…など色々な人物が揃っているんだ、喋る蝙蝠がどうと言っていてはな。」
明「生憎これ男女逆転版なんです、まあだから本当なら女のシグナムを演じているのが太牙さんな訳です、ですがストーリーにはそんなに影響は無いですが。」
太牙「さすがに抱き合うシーンは無かったはずだが?」
明「アーチェさんとガイさんのキャラ、聞いておきますよ、空いていたらOKですね。」
太牙「装備した時の感想か…まあ戦いで必要になり使ったら…だな。」

>>839
ヒビキ「ん?俺は普通に「ヒビキ」か「ヒビキさん」って呼ばれてるけどな?」
明「僕は「城山」か「明」のどちらかで呼ばれますね。」
太牙「僕は「太牙」か「太牙さん」「登さん」社員には「社長」だな。」
明「太牙さんの場合役職的にそうなりますよね。」
ヒビキ「一応俺のも本名では無いけどね、ま!文句は無いけどね!」

>>840ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
明「おい待てェェェェェ!!美希さん、何ですかその格好はァァァァ!!あ、ちなみに僕は元気ですよ?」
太牙「元気と言えば元気だ、そちらも中々忙しいようだな。」
ヒビキ「俺も元気だぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「スバルさんも美希さんもブロッサムさんもお元気そうで何よりです。」
太牙「あとこの格好にはツッコむな。」
明「それ初めて見る人にはかならずいいますね、太牙さん…。」

太牙「とりあえずこれで終わることにしよう。」
ヒビキ「質問が溜まったらまた来るぜ?」
明「それでは!」

849 名前:桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:06
(時間が無いので自己紹介は省略します。)

>>826 朝倉涼子&神威総悟
ハヤテ「朝倉さん、そんな事言ったら長門さん…。」
長門「問題無い。 朝倉 涼子の料理の敵は必ず取る」
新一「なのはさ〜ん、今世界崩壊しそうで〜す。」
ハヤテ「無駄ですよ新一君。 なのはさんはセルとの戦いで傷ついてそれどころじゃないですから。」
長門「孫 悟空に決闘を申し込む。」
新一「とりあえず総悟さん、地球が危なくなったら手を貸してくれませんか?」
ハヤテ「僕達がなんとかしないと確実に世界が崩壊しそうですからね…。」

>>827 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
新一「‘&%$&&%&%$&%」(耳打ちされれば言葉にならない言葉を言いつつ固まる)
ハヤテ「新一君、生きてますか? 」
長門「しかし、知恵 留美子とはカレー友となった。 まさしくこれは友情フラグ。」(キラン)
ハヤテ「長門さん、どことなく嬉しそうですね…。」
新一「はぁ…はぁ…と、とにかく…太牙さんの発言はさておきOPとEDはどうなったのかな。」
ハヤテ「そういえば、まだ発表されてませんでしたよね? 明君教えてもらえますか?」

>>828
新一「つまりネオジェネシスを逆に撃ち返して破壊できると…。」
ハヤテ「凄すぎて言葉にできないんですけど…。」
長門「ユニーク。」
ハヤテ「長門さん、言ってる場合ですか。」
長門「問題は無い。 彼らと敵対する理由は無い。」
新一「一応巻き添えだけはくらいたくないけど…。」

>>829
ハヤテ「そういえばお嬢様がそうでしたね。」
新一「それにしても…髪って縛ってまとめるだけなのに形変えて意味あるのかな…なんて思うけど…って痛い視線が。」
長門「あなたがモテない理由が何となく分かった。」
ハヤテ「圭一君と違う意味でデリカシー無いですね。 どちらかといえば藤岡さんタイプですよ新一君は。」

>>830
新一「俺は…やはりIkeにしかなれないのだろうか…そんな与えられたカップリングだけに生きるしかないのか…俺はそんなに諦めが良くない。」
ハヤテ「色んな名言が混ざってますけど、完全に負けフラグじゃないですか…長門さん、どうするんですか?」
長門「問題無い。 空いている人を取れば良い…古手 梨花が良いと判断。」
新一「俺はそんな安い男に見られてたのかーそうかそうかー…ラクスさん、泣いていいですか?」
ハヤテ「それにしても>>831って…恐ろしい光景ですよ。」

長門「時間。 此処まで。」
新一「秘技泣き寝入りとか使わないよ俺は。」
ハヤテ「誰もそんな事期待してませんから。 それでは皆さんおやすみなさい。」

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:23
こんばんは。>>764だ。

差し入れ↓
つ蟲(!?)

ぬめぬめしているし気持ち悪い……のではなくて、
健康にも身体にも良い蟲。
食用だから毒も無い、
塩をふってよくもみ込んでちょいと火で炙って食べると美味い。

実在する食べ物で言うと味は雀蜂に似ている。

じゃ、文句は受け付けないが次回はリクエストされたものを差し上げようかと。
では。

851 名前:紅渡&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:53
総悟「続きです。それと悟空さんの所に渡さん羽入ちゃんの所に朝倉さんに代わりました。」
朝倉「よろしくー!!!」
渡「では、答えて行きますね。」

>>840ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
総悟「なんすか!!!その格好は!!!!えらく可愛いじゃないですか〜!!!!」
朝倉「あらら、お久しぶりね。美希ちゃん皆さんもう前に行ってるわよ。」
渡「ハイ!こちらこそ宜しくね。スバルさん!!!」
総悟「あちゃー士さんもう元に戻ってるから無理だね〜」
朝倉「まぁ羽入ちゃんが着れば問題ないね。」

>>842
渡「なんか、それ前にも言ってた人が居た様な?」
総悟「へぇー凄い、凄いですね〜」
朝倉「思い切り興味なさそうね。」
総悟「ドラゴンボールに願えばすぐ成れますからね〜」

>>843
総悟「残念。正解は悟空さんが本気を出した地鳴りでした。」
朝倉「なんですか!!その答えは・・・」
渡「まぁ、僕は直で見たことありますが本当に凄いですよ」
総悟「あっちではしょちゅうみたいですからね。」
朝倉「もう、それ以前の問題ですね。」

>>845
総悟「僕には必要性ありませんね。既にその直面に当たってますしね。」
朝倉「私もいらないかな。」
渡「僕も既にその領域に走った事ありますから必要性はないですね。」
総悟「他の人にあげれば大丈夫ですよ!」

>>846
朝倉「性格じゃない?」
総悟「それは高杉さんにもありますよ」
渡「あと、貴重性ですか?」
総悟「いや、分かりにくいですよ!!!それ、」
朝倉「とにかくモテナイのならしょうがない。諦めたら」
総悟「ハイ!終了。」

>>848城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
総悟「そうですよね…僕でも認めるほどの強さですからねぇ、」
渡「といいますけど、全宇宙一の強さを誇ってるって聞いたのですが…知ってましたか。兄さん」
朝倉「しかも、なんかの公式だと超サイヤ人4の姿だと戦闘力が3兆らしいわ。」
総悟「ええ、もう少しで三途の川に渡るところでしたよあの時は仙豆がない時は焦りましたよ」
朝倉「なんか明君単調よね。そんなに興味がないのかしら?」
総悟「じゃあ、後で明君には悟空さんと鬼ごっこしてください〜♪」(そう言い金色のオーロラが悟空が居る場所に明を送り込む)
渡「多分、関係性がないでしょうか?だって今の士さんと過去の士さんですからね。」
朝倉「今頃、明君。超サイヤ人4姿の悟空さんと鬼ごっこか〜ご武運を祈りましょう!」
総悟「その前に死んでなきゃいいのですが…」(悪気なし)

>>849桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&長門有希
朝倉「長門さん、それ貴方にとって死亡フラグよ。周防九曜以上の強敵ですよ悟空さんは」
渡「戦闘力が超サイヤ人4だと3兆って聞きましたからね。」
総悟「さすがの悟空さんも長門さん相手にそこまではしませんよ。多分、純粋にどっちが多く食べれるかの勝負なのでは?
渡「セルってあの『ぶるぁぁぁ』とか言う人ですよね。」
総悟「詳しいですね。そうですよそれですよまぁ、僕は楽勝の極みで倒せましたけどね♪」
朝倉「そりゃあ、貴方は楽勝でしょう毎晩悟空さんとの修行に付き合ってますし何ゆえサイヤ人なのですから」
総悟「だから綾崎君に新一大丈夫ですから決闘って言っても『ガチ』の方ではなくどちらが多く食べる方なんですからね。」

渡「今日はこれで終わりですね。」
朝倉「また、質問が溜まり次第来ますね!」
総悟「それではおやすみなさい〜。」

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:54
みんな少しずつ頑張ればいいさ〜

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 23:34
君たちのMPは今いくつだい?

854 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 00:25
アーチェ「質問が溜まったからまた来たよ〜♪」
ガイ「また無駄にレスを大量消費しないで回答できれば良いんだが;」
リタ「為せばなる。さ、始めるわよ。」

>>837
ガイ「詳しくは知らないが・・・聞いた事だけはあるな。
名無し達の世界にある学習教材のテキストだろ?」
リタ「でも、なんでそんな事不意に聞き始めたのかしら?」
アーチェ「あたし等にもやらせる為にじゃないかな・・・」
ガイ「・・・ようは訪問販売ってか?・・・遠慮しとくよ。」

>>839
ガイ「俺は普通にガイと呼ばれているよ。特定の人からはガイ君やガイさんと呼ばれているけどな。」
アーチェ「あたしもガイと同じく普通にアーチェって呼ばれていて、特定の人からはアーチェさんって呼ばれてるかな。」
リタ「あたしも同じくリタって呼ばれたり特定の人からはリタさんって呼ばれたりしてるわね。」
ガイ「って、俺達って似たような呼ばれ方されてんだな・・・」
アーチェ「確かにね・・・」

>>840 ハイパーブロッサム&星井美希(スク水ネコミミ)&スバル・ナカジマ
リタ「あれ?またパティがいr(ry」
アーチェ「だから違うって・・・
それより久しぶりだね♪ブロッサム♪
そしてはじめまして♪あたしはアーチェ・クライン♪よろしくね、美希ちゃん♪スバルちゃん♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。美希さん、スバルさん。」
リタ「あたしは全員はじめましてね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導研究機関に勤めているわ。三人ともよろしくね。」
ガイ「み、美希さん!アーチェが気にしている事をズバッと言っては駄目・・・」
アーチェ「誰が胸無し女よ〜!!
全てを廃人とかせ!エクスプロード!!」(上空から火を落とし、地面に着いた瞬間全てを灰にする大爆発が起きる。
ちなみに>>840で聞こえた爆発音はこれです。)
リタ「・・・あんた達、これあげるから早く傷を治しなさいよ。」
つスペシャルグミ×3
ガイ「これに懲りてアーチェのPーーーーーに触れるのは辞めてくれ・・・後、美希さん。アーチェにちゃんと謝ってくれよ・・・」
アーチェ「うう・・・酷いよ・・・あたしが気にしている事をズバッと言うなんて・・・」
リタ「ま、まぁ・・・これからよろしく頼むわね。」

>>842 (アーチェ、少しの間だけ離脱)
ガイ「・・・だから、この世に不死身の人間なんて居る訳無いからそう簡単に死なんとか叫ぶなよ・・・」リタ「死なないんだったらこれを受けてみなさいよ!天光を満とこ我はあり!黄泉の門開く所汝あり!いでよ、神の雷・・・
これで終わりよ!インディグネイション!」(上空に雷のエネルギーが集中したと同時にブラックシャドーの周りに術式が浮かび上がり、リタが手を掲げた瞬間勢いよくブラックシャドーに落雷する)
ブラックシャドー「ぐぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「また一人命を失ったか・・・ご愁傷様。」

>>843
リタ「ああ、それはインディグネイションが落雷した時に起きた地震ね。」
ガイ「しかし・・・地震が起きたという割には呑気な反応だな。」
リタ「緊張感が足りないから呑気な反応出来んのよ。だからもうちょっと緊張感持ちなさいよ、>>843

ガイ「一旦切るよ。」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/25(Thu) 00:43
かってんぐわぁ〜

856 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 07:12
>>844 孫悟空&神威総悟&古手羽入
ガイ「へぇ・・・渡君には本家キバとディケイドの力が合わさっているのか・・・」
アーチェ「昔の羽入ちゃんなら士さん(ディケイド)の力で「ファイナルフォーム」って言うのになれたんだね?・・・そう考えると昔の羽入ちゃんって凄かったんだね・・・」
リタ「>>828が言っていたベジットって言うのは悟空さんとベジータって人がそのポタラというイヤリングみたいな奴で変身した人の事なのね・・・」
ガイ「で、>>828が説明していた事を出来るのがベジットって訳なんだな」
アーチェ「なんかそう考えると大変な事になりそうだね・・・大丈夫なのかな・・・」
リタ「大丈夫だと思うわよ。
所で悟空さんに以前挨拶したような・・・
あ、でもあれは悟空さんと同じ名前の子供だったわよね・・・それなら・・・はじめまして、あたしはリタ・モルディオ。
よろしくね、悟空さん。」ガイ「ああ、前スレからの知り合いだからな。挨拶は省いて構わないよ。
じゃ、リタやアーチェ共々よろしくな。」

>>845
ガイ「も、貰ってもあまり実用性の無い水だな・・・」
リタ「大体・・・何時静かな怒りに目覚めろと言うのよ。
フ○ーザにク○○ンが殺された時にでも使えって言うの?」
アーチェ「そ・・・その場合は使わなくても静かな怒りに目覚められそうな・・・」
ガイ「そうだよな・・・普通に考えればそうなるな。という訳だから俺達にはこの水は必要ないよ。
使う事がないだろうからさ。」

>>846
ガイ「そんな事ないぞ、銀さんだって人気者じゃないか。」
アーチェ「そうだよ〜、あんなにかっこよくて真面目で江戸を守る為に頑張って戦ってくれる良い人が何処に居るっていうのよ〜!」リタ「まぁ、それに関してはあたしも同感ね。
普段はぐうたらでもやる時はやる・・・そこが銀さんの魅力だって事にあんたは気付いてないのよ。
そんなあんたにはもう一度銀さんの活躍を一から見直す事を推奨するわ。」

>>847 マルス&お父さん&シェゾ
アーチェ「良いんですよ♪あたしは気にしてませんから♪」
ガイ「そんなに落ち込むなよ。たった一回の失敗くらい汚名返上して名誉挽回すれば良いのさ。
だからこれからも頑張ってくれよ。」
リタ「なんか言葉の使い方がおかしい気がするけど・・・まぁ、いいわね。
それよりそちらの二人とは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。よろしく頼むわね。お父さん、変態シェゾ。」
アーチェ「・・・(会っていきなり変態シェゾっていうなんて失礼だと思わないのかな・・・)
え?桃華ちゃんって娘とモアちゃんって女の子も一緒に?
もちろん良いよ♪大勢の方が賑やかで楽しいもんね♪」
リタ「そういや、お父さんの娘の中にアーチェと同じ声の女の子が居なかった?名前は確か・・・スーだったような・・・」
ガイ「・・・(声ネタをいい加減やめる気無いんだろうか・・・)ま、まぁ・・・とりあえず何時までも落ち込んでないで明るくやっていこうじゃないか!という訳でこれからもよろしく頼むよ。」

リタ「ごめん・・・またまた切るわね。」

857 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 07:55
リタ「って、最後の最後に何よこの格好!」
ガイ&アーチェ「まぁまぁ・・・」

>>848 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
ガイ「そうか。それなら倒せるな。じゃ、怪人が現れたら教えてくれ。緊急で駆け付けるからな。」
アーチェ「自分でも気がつかないんですか・・・それなのに五代さんよりもボケの頻度があるなんて・・・」
リタ「そ、そうよね・・・あたしももうキバットに慣れたから、平気だわ。
気遣ってくれてありがとうね。」
ガイ「だ、男女逆転版!?・・・それでストーリーに影響しないなんて凄いな・・・
あ、抱き合うシーンはなかったか・・・よかった・・・」
アーチェ「うん♪あたしとガイのがやる役で空いている奴があるか聞いといてね、もちろん空いていたらその役でOKだよ♪じゃあよろしくお願いしま〜す♪」
リタ「そうね、戦いとかで必要になり次第装備して感想を聞かせてちょうだいね。よろしく頼むわ。」

>>850
ガイ「お、>>764君。この前はタコとイカをありがとうな。」
アーチェ「今回も何か持って来てくれたみたいだね♪何かな♪」
リタ「って、蟲じゃないのよ!!あんた、こんな物を私達に食わせようとしたわけ!?信じられないわよ!」
アーチェ「も、文句を受け付けないなんて・・・そんなぁ・・・」
ガイ「後で誰かに食べさせるか・・・」
リタ「全く・・・で、次からはこちらがリクエストした食べ物を持って来てくれるんでしょ?
じゃあすき焼きをお願い出来るかしら?」

>>852
ガイ「そうだな。けど、俺達が無駄にレスを消費し続けるせいで皆に迷惑がかかっちゃうんだよな・・・」アーチェ「もう少し短めに答えた方が良いかな?・・・それだと失礼だし・・・」
リタ「まぁ、あたし達はとにかくレスの消費を抑えるのを頑張って行かなきゃしょうないわね。・・・話が逸れたけど励ましてくれてありがとう・・・」

>>853
ガイ「MPって・・・俺達の世界ではTP(テクニカルポイント)の事だよな。
それなら999だよ。」
アーチェ「あたしやリタも999だよ♪」
リタ「所で・・・なんでTPって言うのかしら。」
ガイ「それはテイルズs(ry以下自粛」
アーチェ「ま、まぁ・・・些細な事は気にしない気にしない♪」
リタ「それもそうね。」

アーチェ「これで全部だよね。」
ガイ「そうだな。」
リタ「あ、そういや皆に知らせなきゃいけない事があるんだけど・・・まだ早いか・・・じゃあ、また夜に来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)