掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:31

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/10(Sun) 22:43
かわいいので投票!

【名前】かすみ
【性別】女性

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

626 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/10(Sun) 22:55
こんばんは、皆さん。
今日は掃除と洗濯をしてゆっくり過ごしていました。
一人暮らしなので週2回はしないといけませんね。
来週は三連休があるんですよね!楽しみです!
ただ、秋分の日が土曜日と重なってしまったのは残念ですが…。
それはそうと、皆さん爪を切るときはどれくらい切りますか?
今日爪を切っていたんですが、誤って一箇所深爪をしてしまいました…。
右手の薬指なんですが…うう、どこまでドジなんでしょうか私…。
それでは、返信いきますね。

>>588 ウルトラマンノアさん
擬人化…ですか。わあ、元の姿とぜんぜん違いますね…。
ゼットンさんはかわいい女性の姿をしていたのですが…。
そうですか、宇宙恐竜というんですね。でも人間の姿になれるのってすごくないですか?
ええ、このイベントは私が主催しています。
ゼットンさんにも票が入っていましたね。たしか…。
そうですね、ある意味総選挙といえなくもないですね。
ノアさんは、今回がお祭り初参加ですか?

>>596 氷上スミレさん
はい、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
集計は趣味でやっていることなので、まったく苦ではありませんよ。よほど一気に票が入らない限りは…。
ええ、肺炎になってしまったことがあります。スミレさんも健康第一ですよね。
ましてアイドルをなさっているのならなおのことですね。
えっ!?私にあ…憧れる?それはいけません、華のアイドルが私なんかに憧れては…。
現実の私を見たら幻滅してしまいますよ。それくらいにドジな私ですから。
スミレさんの歌、聴いてみました。とっても素敵な歌声ですね。
何かカラオケで上手に歌う方法ってありますか?昨日カラオケに行ったのですが、本当下手で…。

>>603 タケハヤさん
まあたしかにまだまだお祭りはこれからですから、
どうなるかははっきりとはわかりませんね。
ですが投票してくださる方がいるということは、慕われている証だと思います。
ここにいる全てのキャラハンさんたちにファンがいることでしょう。まだ票が入っていない方にも…。
いえいえ、肉体改造とは大変でしたね…マッドサイエンティストでしたっけ。そのナツメという方は。
本当に人間ってどこまでも狂うことができてしまうんですね…恐ろしいことです。
ですがやっぱりタケハヤさんも健康が第一!ですよね。

>>613 達海さん
そうですね、インフエンザの予防接種はそれくらいします。
診断書と同じくらいかかるんですよね…思えばどうして診断書もあんなに高いんでしょうね?
はい、入院はちょうど一ヶ月くらいでしたね。そのころ同世代の子が何人か入院していて、
その子たちと仲良くなったのを覚えています。そういう意味では入院生活もそこまで大変ではなかったかもしれません。
クラスメイトたちからはそのとき、寄せ書きをもらったんです。
「病気に負けないで」とか「早く治りますように」などのメッセージに感動しましたね。
学校にまた行けたときみんな温かく迎えてくれたのを今でも覚えています。

627 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/10(Sun) 22:56
それでは投票、入ります♪

今日は…>>623さんよりかすみさんに票が入っていますね。
セクシーなレスが素敵…ですか。素敵な女性ですよね。
抜け忍という過酷な運命を背負ってらっしゃるようですけれど、
少しでも楽しんでいっていただきたいです。
>>624さんからは…ええと…ボ、ボンカレーさんに1票!?
まさかボンカレーさんがキャラハンさんとは思わなかったので、たしかに斬新ですよね。
性別不明…ですか。そのスレッドを見てみましたが、たしかにわかりませんね…。
では便宜上、男性ということにしておきましょうか。もし性別がはっきりしたらおっしゃってください。
>>625さんからは、またかすみさんに1票が!
かわいいからとのことです。う〜ん、かすみさん、一気に2票の獲得…すばらしい。
入るときはどんどん入るものですね、こういう投票は。

それでは、10日目の集計結果です。

ミスター
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
達海猛さん キャラハン票1 名無し票1 計2票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
タケハヤさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス
リリア キャラハン票0 名無し票3 計3票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
シノさん キャラハン票2 名無し票0 計2票
かすみさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

今夜は日曜夜で憂鬱なので、急いで眠ることにしますね。
それでは皆さん、また次回!

628 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:31

こんばんは シノです
本日は、前回予告した通り、キャラハンさんへ返事を返します
気付けば、お祭りが始まって1週間経ったんですね……
1週間は長い…と思っていましたけれど、過ぎたら過ぎたで、まるであっという間ですね
……では、早速参りましょうか

>>483 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

仲間からもよく言われます
敵にすらも情けをかけるその甘さが本来の力を半減させていると……
私は別に強くなりたいわけじゃないんですけどね……
誰かを守る事の出来る力さえあれば、それで充分だと思っていますので
ただ、強くならなければそれが出来ないというのも、皮肉な話ですけどね
楽して人助けが出来る程、世の中甘くは無いですからね

状態異常……ですか………
催眠術で眠らせたり、金縛りの術で動きを封じたり……ぐらいでしょうか
他にも動きを封じる罠を仕掛けるのは得意なので、そんな感じのでしたら……
竜は危険な存在かもしれないですけれど、そんな存在でも命は奪いたくはないので、
動きだけ封じる事が出来れば充分だと考えているんですが………
そういう所なんですよね
忍者でありながら、そういう甘さがあるから、暗殺者には向かないというのは、よく言われていますね
けれど、そういう優しい暗殺者がいても良いんじゃないかって声をかけてくれた仲間もいるので、
強い存在というよりも、優しい存在になれたら良いなとは思います
甘いって思うかもしれないですけれどね………

男性キャラは、猛さんとかリンドウさんとかノアさんとか………
色々沢山いますからね……
色々迷わぬ内に答えを早く決めた方が良いと思うのですが、
もう少し経ってから投票する事になります
締め切りは過ぎないように気を付けます

大半、私が来る頃にはタケハヤさんが事件を解決している事が多いですけどね
忍びを越えるかのような迅速な行動力には頭が下がりますね
はい、是非ともそうさせていただきます

>>494 夕立 ◆HBALQ9KYさん

某ダチョウさんの流れじゃないですか……
もしその一連の流れをスレッドの中でやるのだとしたら、全部終わるのに数日はかかりそうですね……
人の褌で相撲を取るような真似はしたくはないので……
今回も夕立さんが参加するかどうか分からなかったし、代理でって意味合いでやりましたけど、
直後に本人がいらっしゃったから、ここは本家に任せた方が良さそうだと思っただけです

ルールを守れば誰でも参加出来るというのは何だか新しいですね………
世界観の無視とか、メタフィクションな話が多くなって、そういうのは好まれない傾向にありますが……
まさしく、今のお祭りがそんな感じですけどね…………

今、お祭りの場だから、メタフィクションな話をしますが、
2年前の、夕立さんとの出会いがきっかけで、「艦隊これくしょん」というものを知って、
それに興味を持ち始めたんですよね
スマートフォンでも遊べるようになって、片手間で遊べるようになった事が嬉しいですね
最近少し休みがちになっていますが、ちょっとずつゆったりと遊んでいます
第3艦隊の解放は本当に大変でしたね……
金剛型、妙高型は早く揃っていたのに、軽巡洋艦の神通さんが全然現れなくて、半年ぐらいはそんな状態が続いていました
揃える系の任務って、思っていたより難関ですよね
勿論、轟沈は一度もありませんよ 小破したらすぐに撤退してしまう、俗に言うチキンプレイですので……
どれだけレベルを上げて、体力を満たんにして、キラキラ状態にしても、運が悪いと敵から大ダメージを貰ってしまう事もあるので、
本当、一筋縄では行かないですね………
それよりも恐ろしいのが、羅針盤のルーレットですけどね………
いつもいつでも上手く行くなんて保証はどこにもないとはよく言ったものですね

629 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:33

>>496 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

いわゆる弱体化補正……でしょうか……
「ノアさん来た!これで勝てる!」じゃ面白くないからって理由なのでしょうか………
ヒーローが負ける姿は、見ていて歯がゆいですけどね
大連王みたいに、明確な負けが無い絶対的な強さを持つヒーローがいたって、別に悪い事じゃないとは思いますけどね

私って、ヒーローっていうのとは、ちょっと違うのかな……って
私がやっているのも、晴らせぬ恨みを晴らし、法の網を潜る悪を裁く闇の処刑人なんて、
言葉に出せばかなり物騒なものになるので………いわば裏稼業ですね
私達のやる事を、一部の方は正義と呼ぶかもしれませんが、そうではない方も一部はいると思います
戦う目的は、正義も悪も関係なしに色々ある事はありますけれどね………
困っている人の為に戦うという点に於いては、ヒーローと同義なのかもしれませんが………

>>500 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

本当に協力してくださってありがとうございます
何故やろうとしたのかっていうきっかけは、私も差し入れがしたいと思ったからなんです
でも、ただ差し入れを渡すだけでは面白味がないな…と……
誰かと作ったって形でやれば、特別感があって面白味があるだろうな…と思って提案しました
そこで、何故かすみさんを選んだのかと言うと、
かすみさんって、いつも美味しい差し入れをくださるし、
去年か一昨年に、一緒にお菓子作りしたいって話した事があった記憶があったので、
実現させるなら今しかないな……と
忍者っていう共通点もありますしね
……同じ忍者でも、天と地ぐらいの差はありますけどね………かすみさんには敵わないです
楽しかったし、良い思い出になりました
もし、かすみさんが今度作りたいと思ったものがあったら、是非私も呼んでください
その時は腕によりをかけて、全力で手伝いますね

630 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:37

>>507 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

そうですね……間違った事をしてしまった…と思う事はあるけれど、
一度間違えてしまった事って、やり直す事は難しいんですよね
人って、例えプラスになる事を何百回やったとしても、マイナスになるような事を1回やるだけで
マイナスのレッテルを貼られてしまう事が多いものですよね
それを元通りに修復するのには、何年もかかる事もあります
でも、過ぎた過去はどうしようもないから、現在を耐えながら生きるしかないんですよね
そしてその先の未来をどう描いて行くか………それが大事だと思うんです
それが、同じ失敗をしない事につながると思うんです
これもまた神様が与えた試練……仰る通りかもしれませんね
神様は、乗り越えられる試練しか与えないって聞きますけれど、
生きていれば、次から次へと、試練のような出来事がやって来て、それを乗り越えるかのように生きている事が多い気がします

文句を言う事は、私も言う事はありますよ
何で私なんだ……って……そう思う事もそんなに少なくは無いです
でも、こうも思うんです
さっきも言いましたが、神様は、乗り越えられる試練しか与えない……これも乗り越えなければならない事なんだ…って……
何もやらないわけにもいかないし、考えるよりもまずは動く事を始めよう
そこで何か光明のようなものが見えるかもしれない……そう思っています
猛さんだって、そうじゃないですか?
怪我をしたからと言って、そこでサッカーを辞めるという選択をせず、監督さんになる道を選んだ
それは何もしないで諦めるのではなく、まず動く事を始めたからこそ結果的に監督さんになれたのではないのですか?
これは、猛さんが動く事で手にする事が出来た光明だと思うんです
若い選手も、そんな猛さんの姿を見て成長して、自分自身の試練を乗り越えて行くだろうと思います

私が猛さんの師だなんてそんな……恐れ多いですよ
私は私自身の持論を誰から求められたわけでもなく、ただくどくど話しているだけですよ
真面目だって言われる事はよくありますね……
私は自分自身で真面目だと思った事はないのですが………
良くも悪くも普通だと思いますよ?
お祭り自体は充分に楽しんでいますよ 楽しむ姿そのものが、真面目だと思われているかもしれませんけど……

後、私に貴重な票をくださって……ありがとうございます
誰と迷ったかは知りませんが、その人では無く、私を選んでくださった事は、感謝してもしきれない程です
私も、それに応えられるように、もっと頑張らないと…ですね
今後、私に票を入れてくださる方が現れるか分かりませんが、応援してくださる方がいるなら、とても励みになりますし、
是非とも期待に応えられるように頑張ろうって思いますね
こんな私に出来る事なんて、大した事では無いと思いますが………だからこそ、大変嬉しく思いますし、
いただいた票をずっと大切にして、自分が今出来る事を、全力を賭して頑張りたいです
何度も言いますが、本当に……本当に…ありがとうございます!
何ででしょう……不思議と…涙が…………

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:52
自分もかすみに一票
これだけ長い期間活動してるのは純粋に尊敬に値する

【名前】かすみ

【性別】女

【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

632 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:56
うっし、始めるか!
俺にもクッキー残しておいてくれよ?

>>449 ウィッチ
ははっ、そんな驚くことでもないだろ?
俺からしたら魔法使いの方がよっぽど凄いぜ。
まぁ、でも俺はまだ良いけどお前さんみたいな美人さんだと辛いだろうな。腕が化け物になっちまうのはさ。

>「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんてコトワザもあるけどさ…。

なるほど、やっぱそうなるか。
俺も下手くそだけど、撃ちまくったらいつかは的に当たるからなぁ……仲間にも当たるけど。
と、とにかくアドバイスありがとな、ウィッチ先生。

>>452 かすみ
んー、そうだなぁ。そりゃやっぱりお前さんが得意な料理が良いんじゃないか?
でもここの屋台って変わった屋台が多いから、まともな食べ物なら何売っても繁盛すると思うぞ?

動きやすい……?あまりそうは見えねぇんだが……ま、まぁ、本人達が良いならそれで良いさ。
それに見てるお客さんも喜びそうだしな。

>>455 タッつぁん
いやぁ、看板つってもあれ質問とかは省いて屋台中心にまとめただけだから、
案内板としてはまだ未完成なんだよな。
まぁ余裕があればもうちょいしっかりしたヤツ作ってみるわ。(余裕があれば)
タッつぁんこそ名簿作成ありがとな。おかげでお客さんのプロフィールが確認しやくなったぜ。

サッカーはボールさえあればみんなが楽しめるスポーツ……か。
良い言葉だなぁ。なんか良いよな、お互いに言語や文化は違ってもボール一つで通じ合えるってのはさ。
……んー、まぁな。そいつは妹想いの良いヤツだった。
けど今はちょっと遠い場所に行っちまってな。
あいつも時代が違えばサッカー選手になってたのかなぁなんて……っと、すまん。湿っぽい話になっちまった。

ははっ、そんな良い事ばかりの仕事でもないけどな。
俺達も結果を残し続けなけりゃ一部のマスコミやら市民の方々からボロクソ言われるから、
そういう意味じゃ監督の仕事と通ずるモンがあるのかもなー。

>この祭りで元気をたくさん充填していってくれよな。

おう、ありがとさん!
で・も・タッつぁんこそしっかりエネルギー補給しとかなきゃな。
見回りはありがたいが、たまには息抜きしないと身がもたないぜ。
つーワケで!一杯どうだい?(缶ビールを差し出す)

>>460他 リリア
あー……集計の仕事に加えて、お喋りの時間まで取らせちまったら
申し訳ないと思ってこっちから声掛けるのは控えてたんだが、
それはそれで無視してるみたいで悪いから軽く挨拶しとくな。
俺はリンドウ、今さらだけどよろしくな。

>二十歳以上のみなさん、お酒は好きですか?実は私、ビールが飲めないんです。

おう、自スレの名無しからアル中呼ばわりされる程度には好きだぜ。
お前さんはビールが苦手なのか!?そいつはもったいない……人生の8割は損してるぞ!?
ははっ、冗談だ。まぁ酒の席なんてのは雰囲気を楽しむものでもあるからな。
好きな酒飲んで好きに楽しめばいいさ。
最後になったけど、集計いつもお疲れさんだ。

633 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:56
>>464 ノア
お、おう……まぁつまりアレだろ?
普段は、すげぇピンチになっても諦めずに根性見せたヤツを助けてくれるって事だろ?
とにかく!お前さんが警備を手伝ってくれるなら大助かりだ。ご協力感謝だぜ。
ゴジラなぁ、あんなのがウヨウヨ来たらさすがに参るわ。
ここでヤシオリ作戦実行するワケにもいかねぇしな。

ついこの前、屋台でウルトラマンジャックと一緒に飲んでてな。
そん時にツインテールフライの話も聞いたのさ。エビに似てるとかなんとか。
なんでもこの時代には怪獣酒場ってのがあるんだって?
いつか行ってみてぇなぁ〜……お前さんは行った事あるか?

俺の好物?んー、俺はビールとつまみがあれば満足だな。
せっかく色々屋台あるんだしお前さんも何か食ってみたらどうだ?
案外、地球の食べ物が気に入るかもしれないぜ。

>>472 シノ
なるほど、侵略者か。確かにそりゃどうしようもねぇか。
でも平和そうな国だからこそ狙われるんだろうな。
んー、やっぱ悪いヤツはどこにでも居るもんなんだな。
まぁそういう連中を成敗するヤツも必ず現れるって事だ。お前さんみたいにな。
その忍び部隊ってのは大きな組織なのか?
なんとなく少数精鋭ってイメージなんだが。

おー、良い良い。桜満開って感じだな。
これなら目印にもなるしありがたいぜ。
ん?俺の為に酒を?……マジか、気が効く娘さんだなぁ……俺、感動したよ。
よっしゃ、じゃあチャチャっと見回り済ませて一杯やりますか!
おらぁ、悪い子はいねぇかー!(いつになく気合いを入れて見回りするリンドウであった)

>>475 アルル
おう、初めましてだ。仲良くしてくれな。
うん?いや、ゴッドっつーのは神様だけど、俺達が狩るのはアラガミで……
……あー、要は化け物みたいな悪い神様をやっつけるお仕事だな、うん。
魔物退治?へぇ〜、まだ見習いなのにお前さんすげぇんだな。
こりゃ将来有望って感じか?

なるほどなぁ、確かに魔導師って言うとシュッとしてキラーンって感じだけど、
魔女って言うとウヒヒーって悪そうな感じだもんなぁ。
魔物との付き合い方か、お前さんの肩に乗っかってるその可愛らしいのも魔物だったりするのか?
お、これ饅頭か?ありがとな、あとでつまむわー!

634 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:57
>>480 タケハヤ
カッコいい役か。ふ、確かにそりゃカッコいいかもな。
部下や後輩に慕われるのはいつだってそういうヤツさ。
でもお前さんに何かあったら悲しむヤツだっているんだろ?
余計なお世話かもしれんが、自分の体も大事にな。
あー、やっぱ負荷がでかいんだな……いや、なんかキツそうに見えたからな。
まぁなんだ、俺にできる事があれば言ってくれよ?
お前さんみたいに竜になったり、ノアみたいに光線撃ったりはできんが、
これでも実戦経験はそこそこ積んでる方だからさ。

そうそう、仮に神様が助けてくれたとしても、
今度は神様をアテにしちまうようになるからな。
人間、自分達でできることは自分達の力でやらなきゃいかん。
まぁ、逆に言えば自分にできないことまで無理にやらなくて良いってこった。
大切なの仲間同士で助け合う事だぜー。

へぇ、人から教わったのか。そりゃ良い師匠に恵まれたな。
ちなみに一番得意な料理はなんだい?

>>494 夕立
おー、なんかお嬢さんがやると軍人っていうよりアイドルみたいだな。俺もやってみるか。

ヨーソロー♪

……いやぁ、やっぱこの歳でこのノリはキツいな。
俺はラブライバーにはなれねぇわ。
にしても3歳で中佐とはすげぇな……。
うちのチビ(子供)とそう変わらねぇってのに。
まぁ、最終日まで死なないよう死に物狂いで頑張るわ。
お前さんもまた来いよー。

>>528 大高総理
おぉ、こりゃすげぇ人にお会いしたもんだ。
総理自らわざわざありがとうございます。
俺は雨宮リンドウ……まぁ軍人みたいなもんですかね。
それより総理。良ければあちらで一杯、どうです?

>>534 斎藤
総理大臣のお次は新撰組か。ははっ、半端ねぇな、この祭は。
俺は雨宮リンドウ。よろしくな。

>元新撰組三番隊組長だ・・・・・他の警備のもんより頼りになるぜ。

ほぉ、言うねぇ。でも言うだけの事はありそうだ。
頼りにしてるぜ、壬生の狼さん。

>>594 リュウセイ
おう、ハルオ……あ、すまん、人違いだったわ。
にしても、どこなのかも分からん場所でいきなり祭に参加するとは豪快なヤツだな。
っと、名乗ってなかったな。俺は雨宮リンドウだ。よろしくな、リュウセイ。
ん?極東支部所属だって?
へぇ、俺と同じじゃないか。まぁ組織は違うが極東の人間同士仲良くやろうぜ。

635 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:57
>>595 スミレ
んー、まぁ大変っちゃ大変な仕事だけど
世の中、楽な仕事なんてないってことさ。
そうそう、最近は広報活動も兼ねてアイドルとコラボなんかもしてたぜ。
まぁ、アイカツじゃなくてアイマスだけどな……。

どうやって来たかって?
んー、話せば長くなるんだが任務中にさ、
空間にグワーッて穴が空いてズボーッって吸い込まれて
気づいたらここに居た……って感じだな。
まぁ、よくある事だよ。はっはっは。

>私のデビュー曲、「タルト・タタン」です。

おぉ、さすが……思わず聴き入っちまった。
ジャイアンにやられた耳が癒されるわ……。

>>541
大タコか、具がたっぷりで歯ごたえがありそうだ。

……そう思っていた時期が俺にもありました。
これもうたこ焼きっつーかただのでかいタコじゃねぇか!
具がはみだしてるどころじゃねぇぞ、これ。
まぁ、おいしく頂くけどな。……固っ。

>>550
あ〜、あっちだあっち。
途中でいい男と遭遇しても引っかけたりすんなよ?色んな意味で。

>>551
ん?なんだこの段ボール。捨てとくか。

>>567
なーに、心配無用だ。
うちのクソッタレな職場じゃこのくらいのバカ騒ぎは日常茶飯事なんでな。
まぁ、心配してくれてありがとな。
こっちは大丈夫だから、お前さんは医務室の方の応援頼むぜ。

>>577
なーんだ、そうか。なら大丈夫……じゃねぇだろうが。
期限切れのもんを売るなっつーの。

>>579
絶対こういう事になると思ったわ。
あー、気持ちは分からんでもないが落ち着きなさい君たち。
そういうのが将棋倒しの原因になるんだから、な?

>>580
その「うん!」が肯定を意味するのか否定するのかそれが問題だよな……。

>>582
あれま……豚さんだ。豚さんが降って来た。
なんか一匹ヘンなのも混じってるが。
……つーか、これ俺が昨日あんな事言ったからじゃねぇよな?

>1つは異常気象でこうなったか

異常気象か、じゃあ仕方ないわな。
……って、異常にも程があんぞ!
あ〜、まぁひとまずバリケードの準備を手伝うか。

>>583
わりぃな、悩みがないのが俺の悩みだ。(名言風に)

>>589
おー、こりゃまた可愛らしい出し物だな。
歌詞がひどい?大丈夫大丈夫、牛乳吐き出すくらいどうって事ねぇさ。
ジャイアンリサイタルなんて耳から血ィ吹き出るかと思ったからな。

>>590
まぁ昔から「ノアだけはガチ」って言うもんな。

>>607
んー、呪われた事はあるかもしれんが呪いにかかった事はねぇな。
気づいてないだけかもしれねぇけどさ。

>>610
安い上にめちゃくちゃ美味そうなのに食欲が全く湧かねぇ……。
それさっき空から降って来た豚じゃないよな?
あ〜……まぁなんつーか、お前さん達の犠牲の上に人類は生かされてるんだよな。
その事に感謝しつつ……いただきます。

>>616
皿に乗った具じゃねぇか!しかも高ぇ……いらんいらん。

>>617
あー……まぁタッつぁんも悪気があったワケじゃないから勘弁してやってくれ、な?
あれは言葉のあやってヤツだ。

>>619
いや、俺そん時は極東支部内に居たから違うぞ。
お前さん訳ありみたいだな。復讐はやめとけ……なんて言う気はないが、
復讐ってのはまた別の復讐を生むだけだぜ。
お前さんなら俺が言わなくても分かってるだろうけどさ。

>>620
ただのライスじゃねぇか!
ん?じゃあさっきの米無し炒飯と合わせれば……
すげぇ!5000円で美味しい炒飯の完成だ!

とはならねぇぞ。その価格設定何とかしてください。

>>622
己の欲求に忠実過ぎんぞ、この人ら。
あー、まぁ塀の向こうに入れられない程度にしとけよ?

636 名前:渚 ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/10(Sun) 23:59
やあ。記念祭か、素敵だね。そう、10チャットが生み出した文化の極みだよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=193749746

>>1
僕からも、15周年おめでとう!今年は僕も存分に楽しませて貰うとするよ。
祝おうと興味があって。それに約束を果たしていないと思い出したんだ。
どうせなら、気付かないように。上手く、こっそり紛れて驚かしてみたいな。
ちょっとした悪戯さ。こういうのは不快に含まないだろう?さて、成功か否か。

>>535
あれ?この歌。間違いないね、ああ、彼だ。さあ、僕も聞きに行かなくては。
相変わらず素晴らしいな、この曲も素敵だよ。やはり良く、心へ響き渡る。
うん、聞き続けようか。何だい?いや、このままで。声をかけるつもりはないさ。

>>8&>>38
とても美しい小鳥だね。憶測だが恐らくこれは、マウンテン・ブルーバード?
いや、食べてしまうつもりだと言うのか。生き延びる為に摂取は必要なこと。
しかしだ、今はその時ではない。可愛いだろう?駄目だよ、直ぐに止めるんだ。
ムジルリツグミ?却下する、名を言い換えただけじゃないか。認める気はないよ。
出来れば、譲って欲しい。シンジ君に渡したら、彼は幸せになるのかな。
調理したというのなら仕方がないね、きっと美味しく召し上がる方が喜ぶさ。
どんな食べ物も生きていた。とはいえ、僕は遠慮するよ、今は満腹なんだ。

おやおや、不評だったんだね。無理もないだろう。そして、今度は猩々朱鷺?
君も懲りないな。確かに衝撃的な感じを求める気持ちならば理解が出来るさ。
しかし、流石に保証もない賭けへの扱いは好ましくないよ、思わないかい。

>>32
どうやら、本当に自爆してしまったみたいで。僕は続きが見つけられなかった。
ああ、シンジ君。復帰を約束していただろう?なのに、どうしてしまったんだい。
でも良いさ元気なら、元気だと信じている。違う、今のは駄洒落じゃないよ。

>>42
いきなり何だい。僕はロケット団じゃない上に、ポケモンを盗んだ覚えもない。
早とちりは止めてくれ、とんでもない誤解だ。犯人扱いとは酷いじゃないか。
そういえば、今月というか今週と来週にアニメへ出演するんだって?おめでとう。

>>44
勿論そういう事を言う君は、公衆トイレを見た事がないんだね?何故って。
男子トイレや女子トイレという名称でも、年齢関係なく利用されているだろう。
だから定義は難しい。更に、女性へ年齢の話は良くないのは僕も知っている。
ちなみに、少女の意味で指摘がしたいんだろう?そうだと思っていたよ。
その事だけれど、それでも失態だ。現代の人達は22歳までを含む説もある。
うん、その意味だとしても女の子で合っているという事さ。残念だったね?

>>46
ふーん、そうなんだ。じゃあ、赤木博士は悪い人じゃないんだね。大好きらしい。
趣味に猫の小物を集め、シンジ君と捨て猫の里親探しを行うような一面も。
でも良い人かと問われるとよく分からないな。ううん、本来は優しいのだろう。

>>55
僕もこれは挑戦してみようか。サイコロトーク、面白そうじゃないかな?
残念だけど、流石に2つ投げは止めておくよ。そうだな、チャレンジにしよう。
じゃあ、行くよ?今だっ!さあ、何が出たのか次回のお楽しみだね。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 00:31
「子」というのは人間そのものを指す意味もあるから
何歳だろうと「子」でおかしくはない

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 00:43
トキ(けものフレンズ)さんのリサイタルです! 
最後まで楽しんでってね!

ワーターシワートオオオオオオオオキイイイイイイイイ↑↑↑↑↑↑↑

ナカマアアアア↑↑↑↑ヲ↓サガシテエエエエエ↑↑↑↑↑ルウウウウウウウ→→→

ドコニイルノオオオオオオオ

『仲間達』

ワタアアア↑ア↓ア↑ア↓ア↑ア↓シイイイイイイイイイイ↑↑↑↑ノオオオオオ↓↓↓↓↓↓↓オ…

639 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:01
>>402
甘そうだな
ここんところなんてスイートポテトみたいだ
どこの芋長?
いろんな所にあるみたいだが

>>403
島本和彦の作品の中のキャラ、ねぇ
にしても凄い名前だな
確かアオイホノオにも面白い名前のキャラがいたような
ドラマを見ただけだけど
実話も含まれてるのに架空の名前を登場させちゃうって面白いな

>>406ウルトラマンノア
ウルトラマンか
詳しくはないんだけど、何作目のウルトラマン?
それにしてもデカい。あ、縮んだ
見やすくはなったけど、それでもデカいのか

>>412ルチル
あ、そうだった?
薄着しているから意外とよくほつれるんだ
ああ、ありがとう
前の店主か
外部にいた頃にちょっと見かけはしたんだが
一体どうしているのか
幼馴染の女の子に人形を贈りたくなった時は相談に乗ってくれないか

>>418
スーパードライ…じゃないのか
ドライバーって、何でそんなものを
せめてアサヒの字は外したらどうだ

>>423
雨宮リンドウが簡単な案内図(>>442)用意してくれたようだぞ。
でもあくまでも参考程度だから、自分の足と目で確認するのがいいんじゃないか?

>>424
あのウルトラマンがか
神がいるのかなんて本当のところは分からないが、
つまりめいっぱい楽しむことがあいつへの感謝になるってことか

>>425
今この時はそうでも
時間が経てば、人数も増えてくるはずだよ
でなきゃこんなに賑わえない

>>435
いや、カブトムシと蝉とを争わせるなんて
あ、違った?
カブトムシと蝉の、どっちが風物詩に相応しいかってことか!
あまり笑わないで
カブトムシかな?

>>438
大人が相手の時は機嫌が悪い時はぶたれたりしたもんだよ
今でも兄弟喧嘩とかでたまに、な
しかしなぜペット
猫パンチとかのことか?

>>449ウィッチ
く、釘づけ…? そんな魔法とかあるんだ
ダンボールでいいです

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:15
この祭のキャラハンの行動の時系列って、どうなってんの?

641 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:38

>>521 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

リリアさんのお話はいつも面白いですね
それがリリアさんの人気たらしめる所以でしょうか
お祭りが終わったら、個人でスレッドを立ち上げてはいかがでしょうか?
リリアさんって、自分のスレッドはお持ちでないですよね?
オリジナルキャラクターって、受け入れてもらうのが大変で、
私がそうってだけで、他は違うかもしれませんが……
でもリリアさんは、皆さんにとても愛されていますし、私もリリアさんの事が好きなので、
お祭りの中でしか会えないのも残念な感じがします

これはリリアさんの意思で決めて欲しいので、どうしてもやってくださいとは言いませんが
私に言われたからスレッド始めましたじゃ、何だか私が悪者みたいになってしまいますので…

先日は友達とカラオケに行って来たみたいですね……リリアさんって、どんな歌を歌うんでしょうか…?
今流行っている歌…とか……?
私は、>>158での選曲から分かると思いますが、演歌系……特に時代劇の主題歌が多いです
必殺シリーズの主題歌とか…探せば結構登録されてあるんですよね 機種によっては少ない事もありますが
歌うと、「これ何の曲!?」って、聞かれる事が多いです 歌っている最中なのに……
私くらいの年代で、時代劇とか演歌とかに興味のある子って多くないから無理ないですけど

コーヒーはコーヒーでもアイスの方でしたか…
かく言う私も、昔、お湯で火傷した事経験があったので……いらぬ心配でしたね
書類に被害も無かったのが不幸中の幸いです 飲み物はこぼすと取り返しがつかないですからね
覆水盆に返らずとはよく言ったものですよね

普段掛け合いでやっているから、ボケ突っ込みも掛け合いの中でやるのですが、
1人しかいないと、1人ボケ突っ込みみたいになって寂しい感じになるので、正直申しますと、本当はあまり好きではないです
不得意な事にも挑戦する事も大事な事だと思うので、これも練習だと思いながら返事を返しています
12か月ある中のたったの1か月だから、そう思えば苦労の内には入らないですね

ビールにカルピスの原液を入れて飲むという飲み方は、アサヒビールさんもおすすめしている飲み方です
これも、カクテルの1つに入るみたいですね 苦みが抑えられて、飲みやすいそうですよ
ビールで作れるカクテルは、思ったより沢山あって、トマトジュースと合わせればレッドアイとか、
お酒って知れば知る程奥が深い飲み物ですね
モスコミュールは、度数が強い方に入りますよね リリアさんって、お酒強い方なんでしょうか?
もし、私が大人になったなら、リリアさんと一度飲みに行きたいですね
リンドウさんもお酒大好きそうだし、誘ったら快く参加してくれそうですね

>>524 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

人は成長すると顔つきが変わるって事は珍しい話ではないですからね
カラ松さん達兄弟もまた、例外ではなかったという事ですね
6つ子というのも、珍しい話ですが
私、兄弟というのがいないので分からないのですが、
やっぱり兄弟が多いと、会話もそれだけ絶えないのでしょうか…?
兄弟って、基本的に家でどういう話をしているものなのでしょう…?
先に生まれたとか後に生まれたとか、そういう上下関係もあるのでしょうか?
……すみません、質問が多くなりましたね………
ゲームですか…………
評価にもよると思いますけど、比較的記憶に残るゲーム……そういうゲームが後にレジェンドと呼ばれる事もあると思います
良いゲーム悪いゲーム関係なしに、初見で印象に残るゲームは有名になる傾向が強いですよね
最たる例がスペランカーとかでしょうか……
あれはまさに究極のゲームですね

642 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:42

>>596 氷上スミレ ◆HuK7pbrUさん

今年も出会えて嬉しく思います
スミレさんは、アイドルでありながら、謙虚な所が人気の理由だと思います
こうやって気さくに話しかけてくれますし、
ミス10ちゃっとに選ばれたのも頷けますね

今年のミスター・ミス10ちゃっとは、誰が優勝するのか、まだまだ予想は出来ませんが
今年もスミレさんの独走でしょうか
予想外といえば、1日でかすみさんに3票入りましたね これは驚きですね
かすみさんも魅力的なキャラクターですし、これだけ人気なのも納得ですけどね
貴重な票をくれるって事は、そこまでして応援してくださっているって事だから、票をくださる事は嬉しい事なのですが、
優勝まで狙う気は無いです
少しでも私の名前やスレッドを知って欲しいと思って参加していますけれど、
だからと言ってあまり注目されたくないとも思っているわけで……矛盾してますよね

私、そこまで言う程、礼儀正しい人間でもないですよ
時々失礼な事を言う事だってありますし………
軽率な判断で遠慮ない事も平気で言ってしまう事もあるので、それで傷つけてしまう事もあります
だから私をあまり良く思わない方も少なくないと思います
そういうつもりで言ったわけじゃないのにとは思いながらも、言葉って本当に難しいですね
もう少し器用に物事を伝えられたら……と思う時はあります

>>633 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

忍び部隊と呼ばれる少数精鋭がいくつもあって大きな組織になっているって感じですね
その1つに闇の忍び部隊があるといった所です
暗闇斎と呼ばれる人が元締として頂点に立って、いくつもの忍び部隊をまとめているっていうのが
大まかな組織としての形ですね
だからといって一枚岩というわけではなく、時に対立もあります
中には私利私欲の為に動き、善良な市民でも関係なしに金銭目当てで殺戮を行なう、いわゆる外道忍者と呼ばれる存在もいます
外道と見なされた忍者は処罰の対象になるので、時に忍者同士で殺し合うなんて事もあります
…穏やかでない話になってしまいましたね
リンドウさんの所属している組織は、どんな感じですか?

拙い忍術でしたが、喜んでいただけて幸いです
秋なのに花見なんて季節感無視も良い所でしょうけれど、
楽しければ、こういうのもありなのかもしれませんね
折角だから、もっと沢山の人を呼びたいですね
リリアさんも、カクテル系のお酒が好きそうだから、そういう感じのお酒も用意して
誘ってみたいですね

……すみません、遅い時間になってしまいましたので、今日はここまでにします
今日は話が長くなりすぎてしまいましたね………
その為、時間も大幅にかかっています
返事をまだ返していない方は、次回返事を返します それが終わった後、名無しさんへの返事を返そうと思います
というのが、今考えている次回の予定です
それでは、次回もよろしくお願いします さよなら

643 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/11(Mon) 07:17
>>456
この人、確か某フラッシュアニメに出てた人だっけ?
また征服を制服と間違ってるよ…。
前にも発注書に間違えて書いたせいで世界征服しそこねたじゃない。
発注書の書き間違いは仕事の大失敗に繋がるから気を付けなきゃダメだよ。
って、私何を侵略行為しようとしてる組織の人にアドバイスなんかしてるのかな…?

>>459
宇宙人さんのダンスショーかぁ、ちょっと観て行こう。
んー、とっても芸術的なダンスだった。大満足☆
宇宙にも色んな才能を持った人達がいるんだね。
と言うことは…地球の他にも絵描きがいる星があるかも!?

>>465
ずこっ!!
もう、冗談きついですよ。
今までずっと無料だったのに…1兆円なんて払えませんって…。

>>469
わぁ、美味しそう!
丁度、ちょっとだけお腹空いて来てたところなんです。
いちごまん一つ下さいな。

>>470
こっちはあんまり美味しそうじゃないなぁ。
え、遠慮しときます。
って言うかラードは飲むものじゃなくてかける物じゃ…?

>>487
エッオー?懐かしい子達が流れて来た…。
この子達の番組、前に見たことあるんだよね。
絵に描いてみようかな…?

>>493
ナンパされたの初めて…かも。
えっと、遠慮しときます…。

>>510
うーん…何%かなぁ?
私はいつも一生懸命だから100%…かも?

>>513
あ、どうぞどうぞ☆
せっかく来たんだし、一緒に楽しみましょう!
じゃあ、私は用事があるからこれで…。
今の人、不思議な顔してたね。
ネコかな?毛のないネコ、スフィンクスって言う…。

>>525
私には思いつきません…。
それよか、私の名前挙げてる人がいるのが気になるかな。
芸術の力で世界を救ったり平和を守るのは
それなりの限界があると思うけど…。

644 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/11(Mon) 07:31
>>134
えぇ〜〜っ!?そんなハズはないよ!
さっきボクもカーくんもそこの焼きトウモロコシ食べたもん!とってもおいしかったよ!
さては、キミが屋台に飾ってたディスプレイ用のを勝手に取ったんでしょ?
ダメだよ、ちゃんとお店の人に注文しなくちゃ。

>>136
充電?電気が必要なの?だったらボクに任せて!
ライトニング!!!【雷がバイクを貫く】
……あれ?なにか違った?
よく考えたらボク、この世界の機械のことはよく分かんないんだったι
あはははは……ゴメンなさ〜〜〜い!!

>>147
カラオケかぁ……。
ボク、灼熱のファイヤーダンスとかくらいしか知らないよ……?
【セガサターン版ぷよぷよ通のCMソング、田中勝己】

そういえば、ぷよぷよを作ったコンパイル元社長の仁井谷さんが、
新しいにょきにょきっていうゲームのPV用に、夢がにょきにょきっていう歌を作ったんだケド、
洗脳ソングっていうの?けっこう面白い歌だからよかったら聞いてみてね!

>>148
どんなおっきな魔物でも、ばよえーんの魔法で感動させて動きを止めちゃえば
その隙になんとかできるんじゃないかな……?
4匹集めればオワニモの魔法で時空の狭間に消し去っちゃうこともできるしネ!

>>152
牛丼?いいね、おいしそう……ってよく見たら牛じゃなくて午?馬肉ってコト?
1杯もらおうかな……って、1兆円!?!?!?!?
どどどどどこがお手頃なんだよぅ!?
そんな大金、払える人なんているワケないじゃないかぁ!
まったくもぅ……、行こっ、カーくん!

>>153
旅の途中で野宿したことならいくらでもあるケド、さすがに乞食はないなぁ。
ちょっとダンジョンに潜って魔物を倒せばそれなりにお金になるから、あんまりお金に困るコトないし。
それに、探せば支払いをなぞぷよでやってるお店もあるから、無一文でも宿泊やお買い物はできるし。

>>154
ぴくっ。クスハドリンク?……なんか聞き覚えがあるようなないような……?
ま、いっか。飲めば思い出すかな。1本くださーい!
いただきまーす。ごくごく…ぶふっ!!@@っ
んン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!ごっくん!
うぇぇぇ、お、思い出したぁぁ……TヮT
まるで、ぷよぷよのどろどろでねばねばでぐちゃぐちゃの体液が口に入ったときのような
壮絶な味だよぅ……><

645 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/11(Mon) 07:32
>>160
へぇ〜、そんなにおいしいの?食べてみたいなぁ♪
えっ、くれるの?わぁーい、ありがとう☆いっただっきまーす。
んん〜〜〜〜っ、この卵焼き、ものすごくおいしいね!世界で一番売れてるって言われるだけあるよ!
おいしいおいしい!もぐもぐ。
ごくごく…ぶっふぅ!!!@@っ
おぇぇぇぇ、クスハ汁って…さっきのクスハドリンクと同じじゃないか……TxT

>>163
あよん、そ、そんなに追い詰められてるの……?
キミがどんな苦労してるのか、ボクには理解できないかも知れないケド……
それでも、生きてるウチにいいコトもあるはずだよ!
もっとキミに向いてる別のお仕事を探すとか、いろいろできるコトはあるんじゃないかな?
せめて、お祭りの間はイヤなコトは忘れて楽しくすごそうよ♪

>>164
ど、奴隷!?なんでそんなの売ってるの!
人を奴隷にするなんて、ダメに決まってるでしょ!!
その奴隷たち、みんな解放しなさい!
言って分からないなら……ばたんきゅ〜してもらうよっ!

>>165>>172
あっ、ドリンク売ってる。ちょうど喉が渇いてきた所だったんだよね〜。
どれにしようかな?う〜ん、じゃぁ、ラムネで!

わっ、172さん、いきなりどうしたの?どう見てもまともだと思うんだケド……。
う〜ん、そうだなぁ、強いて言うなら、ビールは別にして売った方がいいんじゃないかな。
さりげな〜く紛れてるケド、ジュースと間違えて買っちゃいそう。

>>167
ん?どしたの、カーくん。……えっ、向こうの木陰からヘンな会話が聞こえるって?
えぇぇっ、ボクたちが賞金首にされてる!?ジョーダンじゃないよぅ!
一体誰がそんなコトを……!【こっそり二人に近づく】あの二人だなぁ?
スリープ!【殺し屋は眠りに落ちた】
今のうちに警備の人に連絡しなくちゃ!

>>168
うん、お祭りとっても楽しいよ!よかったらキミも一緒に楽しも……
好きな人に振られちゃったの?そっ、そんなコトで死んじゃダメだよぉ!
ボクの友達のルルーなんて、何度サタンに告白して失敗しても諦めないんだから!
キミも新しい恋を見つけようよ!

>>170
わぁーーーい、カレーが配られてる!!
ボクとカーくんにもちょうだーい!!!
好みの具かぁ、それじゃぁ、カボチャやナスやオクラやピーマンを入れて、
夏野菜カレーにしようかな♪
おいしそう!いただきまーーす!!

>>171
鑑賞用かぁ。
えっ、食べてみるって……今、鑑賞用って言ったよね!?
食べられないんじゃないの?ってコトは、食べられる物を鑑賞用にも使ってるのかな。
ダメになっちゃったらもったいないから、さっきのカレーに入れるといいかもね!

646 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/11(Mon) 07:32
>>181 蟷螂丸
わぁっ!?なにか飛んでる!?体中トゲだらけでものすごくでかいぃぃ!!
ひょっとして、魔物!?【ファイヤーを打つ構え】
……と思ったら、キミかぁ!久しぶりだね!
インパクトのある登場の仕方は相変わらずだなぁ……あははは……。
おみやげのぷよまんを持ってきたからよかったら食べてみて!
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだケド。つ【ぷよまん】

>>191 紅葉
えぇっとキミは……初めまして、かな?ボクはアルル!よろしくね。
ボクの知り合いのマモノのさそりまんみたいなしゃべり方だね。
さそりまんは……えっと、たしか、大阪って言ってたかな?
へぇ〜、かるたのチャンピオン!?すっごぉーい!なんかコツとかあるの?
そうそう、キミもよかったら食べてみて!魔導銘菓のぷよまん!つ【ぷよまん】

>>192 ヴィネット
初めまして!ボクはアルル!よろしくね。へぇ〜、キミ、悪魔なんだ。
……えっ!?悪魔って、あの悪魔!?じゃぁ角とか翼があったりするの?
魔界から人間の世界に留学って……どんなコトを勉強するの?まさか、世界征服の下調べ……とか!?
ボクの知り合いにもサタンっていう、シュミでぷよぷよ地獄を作り出した悪魔がいるんだケド、
魔界の人ってそんなヘンなシュミ持ってる人が多かったりする?
そうだ、キミにも魔導銘菓のぷよまんあげるよ。おいしいよ!つ【ぷよまん】

>>193
あっ、カレーライス売ってる!300円かぁ、安いね!2つくださーい!
ちょ、ちょっと待って!なんか不穏なコト言わないでよぅ!
確かにカレーはどんな具も合うケド、その中でも特にメインにしたいものが何かあるはずでしょ!?
そうじゃないと味にまとまりがないし、カレーに失礼だよっ!

>>194
ボクは誰かのマリオネットになったコトなんてないケド?相変わらずってどういう意味ぃ?
まぁ、マリオネットになったつもりはないケド、いつもサタンのシナリオで
ぷよぷよ勝負したりダンジョンに潜ったりするコトが多いのは……操られてるって言えなくもないケド……。

>>195
カレーライススイカ!?
あははは、カレーとスイカの組み合わせはボクも試したコトないなぁ。
どんな味になるんだろうね?
でも、煮込んでるウチにスイカが崩れちゃって原型なくなっちゃいそうだケド…。

空目したことかぁ、そうだなぁ……。
ボク、魔導師見習いだから魔導師の卵なんだケド、魔導師の玉子って紹介されたことがあって、
それを王子って読んじゃってビックリしたことがあるかな。あははは。

>>199
ブラッキー??ブラックキキーモラ……じゃないよね?
ボクの友達にキキーモラっていうお掃除が大好きで
いつも赤いメイド服着てモップ持ってる精霊がいるんだケド
それの対となる汚すのが大好きで黒いメイド服の子がブラックキキーモラなんだ。
まぁ、友達には変わりないケド。

647 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:26
よぉ……

>>605-606
何か難しい話だな……
確かに不毛なコトって言うのは生きていく上で絶対に
誰かしらあると思う。

そういったコトを乗り越えていくには、そうったコトに
巻き込まれて耐性をつけなきゃあ精神的にきついと思うぜ。

>>607
あぁあるが?
ムラクモ13班のトリックスターの奥義「狂咲きバッドヘヴン 」を
直撃した時にな。
勿論何ターンかそれで追い詰められたりしたし。
あの技は中々に強いと俺は思っているぜ。

……にしても13班のトリックスターは何時の間に
あンなデカい重火力機大砲みてェなの持っていたンだろ。
まさか…コレクションとか?

>>608(此処だけ警備本部)
――…新手の占いなのか、その技術は!?

ってか水晶玉で覗くってのは大抵占いだろ!?
その水晶玉経由で二人を撮ったンか!?
ある意味では凄い技術ではあるンだが……盗撮は盗撮だ。

本人の意思も無しに勝手に撮るンじゃあねェ!
仕方ねェ…暫く牢屋で反省だな、こりゃあ……

(この後盗撮犯は牢屋に入れられました)

>>609
不吉なコトを言わないでくれよ。
人類が滅亡とか…まるで竜が襲撃してきた時のコトを
思い出すからな。

にしても13班と言う人材が無けりゃあ本当に一時は
どうなるかと思ったぜ、あの時はよ。

あのバァさん、人の才能を見抜く力だけは有能だった
からなぁ…その点だけは感謝出来るよ、全く……。

>>610
………何かそうやって嬉しそうに言われると
何か罪悪感が感じて来るぞ。
いくら普段からそういう関係だったとしてもよ。

……にしても豚がとんかつ屋の宣伝をしているだ何て
何かシュールd……ってこれよく見たら着ぐるみじゃねェか!!

ったく……何か吃驚しちまったぜ……。

>>612 リュウセイ
あぁ……そう言って貰えると嬉しいモンだぜ。
この姿はバケモノ呼ばわりされても仕方ねェ姿だしさ。

まぁ俺だってこの祭りで死者を出したくはねェからな。
捕縛か追い払うぐらいで何とか済ましたいぜ。

にしてもお前のその機体は凄く戦力になるな――

648 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:26
>>615 タケシ
あぁ、大丈夫だ。
むしろ結構早い段階で入れたな、俺と同じくよ。

>むう…それだけ危険な力なのか。竜ってのは…。
>警備に使う力も大事だが、あまり無理はしねえでくれよな。
>風邪は大人になってからはない…か。体が丈夫なんだな。

まぁ、体いじくり回された時の後遺症の発作は
今でも起こるけれど、今の所この祭りに居る間は落ち着いているから
大丈夫だと思う。
まぁ、今だとノアとかリュウセイとか強そうなヤツが
来ているからいざとなったら回復まではアイツ等が頑張ってくれるンじゃあ
ねェのかな。

>俺の場合、馬鹿は風邪ひかない、ってことかねえ?

いや、俺はそうは思わねェンだがな……。
意外と年が経っていくと人によっては体が自然と丈夫になって
いったりとかもあるし…タケシも体の管理がよく出来ているンだと
思う。

>そうか、根はよくても不良が結構いる…か。
>けれどそうやって心配してやれるのがお前さんのいいところじゃねえかな。
>こう…責任感があるっていうかよ。

責任感がある…か。
今まで考えたコトが無かったな。
SKYの為とはいえ殆ど無断で立ち去ったにも関わらずそンなコトは
果たして言えるだろうか……実際は最後に会うのが
異様に寂しくなっちまうかもしれなかったからワザとSKYのメンツに
別れの言葉を言わないまま立ち去ったから…今はもう責任感があるとは
言えねェだろうな。きっとよ――

>自分の心を隠し、気持ちを抑えるのも時には必要だが、
>やはり素直が一番だろうからな…。

まぁそうだろうな。
ずっと旧ムラクモ機関に居た時なんかが正にそうだった。
ずっと心をしまっていたンだがある日気持ちが爆発して
あそこから脱走したからな――
その後は色々と痛い目にはあったりしたが中々に楽しかったぜ。
好きなモンを食べたりとか幸せだったしよ。

>それによく答えていると思うぜ。一人だと大変じゃねえか?
>まあ俺も一人ではあるが、楽しくやっているぜ。

そうか、そっちも一人だったか。
一応こっちは裏でアイテルに頼ンで調べて貰ったりもしているが…
何せ普段は封印されていて外の世界にいけねェからよ。
俺自身はろくに調べ物も出来ねェからな…でもそれなりに色ンな話題に
答えているが、楽しンでいるぜ。
そこまで大変ではねェしよ。

>>616 >>620
……………。
何か寂しいな、これ。
ライスが入っていねェから炒飯の具だけか。
これって果たして炒飯と言えるのか……。

しかもその割には何かかなり値段が高く感じる。
というワケで俺としてはせめて900円ぐらいまでに下げるべきだろうな。

……具だけでも良い匂いがするにはするけれどよ。

後、>>620の具無し炒飯からもだけれど。

>>617
まぁ人間以外の奴の熱い情熱でも出来るからな。
そう落ち込むモンじゃあねェぜ。

……もしかして俺、タケシの上げ足取りしてないか?
だとしたら悪ィ……。

>>618 ウィッチ
あぁ、やっぱりか。
魔法使い系ってのは割と苦手なのが多いからな。
物理耐久が低かったりしてよ。

所で、お前はどンな魔法が得意だったりするンだ?
それなりにマナの力をお前から感じるけれどよ。

649 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:27
>>619
濡れ衣だ。
俺はそもそもそンな名前のヤツに会ったコトすらねェ。
少なくともこの祭り会場には来ていないだろうと思うが……。

もしこの祭りにその犯人が現れたらその犯人は俺が捕まえるから安心してくれ。
この正義の味方、としてな――

>>621 かすみ
強さに憧れる、か……それは良い思いだ。

俺もムラクモ13班の強さに憧れているよ…「狩る者」としては
アイツ等は凄く有能だしな。
アイテルはアイツ等みたいな存在をずっと探していたから
俺もアイツ等みたいになりたいぜ――

正義の味方はアイツ等に任せてはいるが…俺だって
やっぱりなりたいしな。

>>622
落ち着け、警察共ッ!!
かすみが物凄く嫌がっているだろうが!!
後何故犬の鳴き声になっているンだ!?

ったく…男の本能ってのは色々と面倒だぜ。
そういやSKYにもそういった写真とか雑誌とかを集めている
変態が居たな。

まぁそれを黙って読ンだり見ているだけなら迷惑にならないから
放置していたけれどな。

>>623-625 >>631
あぁ、かすみに投票されたのか。
おめでとうだな。

……にしても>>624は一体どの分類に投票されるンだろ、
ミスターなのかミスなのかは判断が
迷いそうだぜ、リリアが…

……いや、一応仮としてミスターに入ったみてェだな。

>>626 リリア
あぁ、確かにそうだな。
アイツは狂ったように俺らを人体実験に使っていたよ。
自分かS級クラスになれなかったからって、中々に
イかれていたぜ。

とは言ってもそれも元々は対竜に対抗する為だったから
元々は根は善人だったンだろうな。
何処で道を踏み間違えたか闇落ちしちまってよ。

>>628 シノ
敵にすら情けをかける…か。
まぁ元善人な「真竜ヒュプノス」とかだったら気持ちも分からンでもねェが
竜に関しては基本的にニンゲンを喰らいつくそうとする悪だからな。
基本的に情けをかけるとこちらがやられる可能性が高い。
確かに誰かを護るにはそれだけの強さも必要だよな。

まぁ元々俺は正義の味方を目指していただけあって
それだけ体を鍛えていたりもしていたが…最初は旧ムラクモ機関で
無理やり鍛えられたンだぜ。
その時は嫌々だったのが、今では自分から鍛える様になっていったのは
俺の世界がかなり切羽詰まっていたからだろうな。
竜の手でよ。

>催眠術で眠らせたり、金縛りの術で動きを封じたり……ぐらいでしょうか
>他にも動きを封じる罠を仕掛けるのは得意なので、そんな感じのでしたら……

まぁ幻影首都の竜だったら倒しても数時間ほどすりゃあ復活しちまうからな。
正直それを使って逃げるってのも手だな。
けれど、確かにそれが普段一般のニンゲンとかだったらその優しさも
有りだと思うぜ。
ンなのまれかもしれねェが…とどめとか刺さないでおいてくれたら
後からその時の礼として力を貸してくれるとかって
あるかもしれねェしさ。

>大半、私が来る頃にはタケハヤさんが事件を解決している事が多いですけどね
>忍びを越えるかのような迅速な行動力には頭が下がりますね
>はい、是非ともそうさせていただきます

まぁ俺も今の所ついて来れているけれど、その内遅れが出て来るだろうからな。
その時は以前みたいに頼むぜ。
以前の過剰防衛の店長の時みてェにな。

650 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:28
>>634 リンドウ
まぁな。
俺だって俺の世界やSKYのメンバーを護りたかったし、残り僅かの命だったからな。
今は俺は俺の世界では行方不明者として未だにSKYのメンツは
探し回っているみてェだぜ。
もう俺はアイツ等に会えないからアイテルに嘘をついてもらっているけれどな。

カッコよくなれるって言うンだったら良いかと思ったが……どうも
ノーデンス13班が「竜の居ない世界」に世界改変するのに失敗したら
遙か何百年も先の未来…「エデン(初代ナナドラの世界)」まで俺は
生き延びちまうみてェだ。
ドラゴンクロニクルの竜の力の手によってな。
まぁいざとなったら頼らせてもらうよ。
どうしても体が動かない時とかにな。
体の心配してくれてすまねェな。

確かに神様に頼っていちゃあ頼る癖もついちまうよな。
仲間同士で助け合う、か。
それは一番重要だよな。
俺も最初はムラクモ機関…特に13班と対峙していたが
いざ一緒に行動したら頼りになるのって……。

料理と言えるかどうかは分からねェが…幕の内弁当を
作るのは得意だな。
13班に礼として作ったコトだってあるしな。

>>636 ナギサ
――…! その声は…キリノ!?

……いや、違った。悪い。
どうも声が似ていたから勘違いしちまった。
名を名乗ろう、俺の名はタケハヤってモンだ。
祭りで警備をやっているから宜しく頼むな。

……確かにある意味では文化の極みともいえるだろうな。
この祭りは。
お前も楽しンで行けよな。

>>637
……以前>>44にて話題になっていたヤツか。
確かにそういう意味合いもあったよな。「子」ってのは。
トイレとかも「男子トイレ」「女子トイレ」って一般的に
言われるし……

だったらウィッチも十分に「女の子」って名乗っても
問題ないな。
後はエデンでの俺も「男の子」で問題ない…よな?

>>638
……………。
うわ…仲間を探しているみてェだが……トキって今数は少ないよな?
いや、ただ歌として歌っているだけなのか本気で悩ンでいるのか……
後で相談に乗ってやるとするか……。

にしても何かあの歌って…いようにやかましい。
大分感情をこめている様に聞こえるぜ。

>>640
う〜む…常に最新の方で時系列は今の所動いているンじゃあねェかと
思うが。
例え遅れていてもよ。
ほら、屋台とかだったらずっと動いているから時系列は
ほぼ関係ないだろ。

そりゃ人によっては一部時系列が違っていたりもするが……
とりあえずは「大体行動は最新の時系列」として
見ていいと思う。

ンじゃあ今回は此処までだな。

651 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:28
>>589
それ以前に何故ペンギンが歌を歌えるのだろうか?
今流行りのけ●フレならかの者たちは確かに歌えるが・・・
それにしても・・・(チラッと歌を歌っているペンギンを見て)

『「ハーキダーセーギューニュー♪ハーキダーセーギューニュー♪
 ダーブルチーズ〜♪シン・ファーザー♪ドーロボーチンパンジー♪」』

・・・・・・・酷い歌だな。いや、これを誕生日の歌とか言ったら今日が誕生日の人からしてみれば台無しな気分になるな。
前にウルトラマンキングが自身の誕生日のために並行世界からウルトラ戦士を呼び出して盛大に祝うみたいなそういったのを想像してたんだが
こんな歌を披露させらえたらやはり台無しな気分になるな。

>>590
いや、私よりも後10人位同じ扱いのウルトラマンはいるのだが・・・。
その内の2人は私と同等の扱いを受けているな。
名をウルトラマンキングとウルトラマンレジェンドだ。

>>592
恨みか。私はウルトラ戦士だから恨みを持っているのは怪獣の方だな。
怪獣も何故暴れるのかは未だに解決出来ない事になっているが
そんな怪獣すらも包み込む様に慈愛を持って接しているウルトラ戦士なら恨みすら調和出来るかもな。
だが、怪獣でも分かり合えないスペースビーストは難しいな・・・。

>>593
また、お前たちか。
ピット星人の方はあの後此処の警備隊から宇宙警備隊の方に連れてかれたが
お前たちの方は此処で何をする気なのだ?もうさっきの事は解決したから用は無いだろうに
来襲だと!?ちょっと待てそれを此処でやろうとするなら話は別だぞ。
私も彼らに乗じて助っ人と行こうか!来い!侵略者共!!!
ライトニングノア!(別名稲妻光線で援護した)

>>601
そういうものなんだろうな。
私としてはこういったお祭りはウルフェス以来だけど
単体での話になると初めてなんだがな。去年はゼットンさん、一昨年はダークザギトータルで含めると3回目になるので
やはりそこは楽しい場所に来ているのかもな。

>>606-607
確かにそうかもしれないな。
私もこれまで何十万年生きてきた1人の者で言わせてもらうが
生きる葛藤を持ってこそ人は生きたいと思うかもしれないな。
私は長生き出来る存在だが人間の方は100年と短い人生だからこそ必死に生き抜くんだろうな。
だからこそ今があるから必死に望んでいるんじゃないのか?

>>609
本年を言わせてもらうがそこまでの時で果たして生きていられる者達はお祭りとかに参加出来るのだろうか?
滅亡した後にお祭りというカテゴリーに果たしてな。人類は滅亡しているから論外だが、それ以外の者は参加できるかもしれないが
だからと言って滅亡する以前に滅亡を阻止してその後でお祭りを楽しもうではないか。
まあ、そうならないように何をもって何をやるべき事だと思うぞ。

>>610
・・・そういわれるとなんだか申し訳ない気持ちになるのだが・・・それは。
でもまあ彼ら達のお陰でトンカツ屋ってのは繁盛しているから訳は無いが
私としてはそれも彼らの生き様だと思うな。彼らがいて初めてトンカツ屋は成り立つのだろうな。
そんな私は彼らの命を次の命にバトンタッチ出来るように祈る事にしよう。
食べる事で命は受け継がれるのだからな(壮大に思いをふけるノアであった)

>>620
それは最早チャーハンでは無いような気が・・・。
そして高いな。チャーハンじゃないのにチャーハンで売るその覚悟は
果たしてどんなものなんだろうな?ってかこれもぼったくりなのでは???

652 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:30

>>622
ついに警察もあの盗撮写真に興味とは・・・。
世も末だな。盗撮に関して思う事を警察側が認知したら
世の中犯罪だらけになるぞ!まったく・・・。
かといってこういうのは男性ではなくて女性だったら然るべき事をする時だと私は思う。

▼その後その男性警察官は辞職し女性警察官がその盗撮魔を逮捕した。

>>637
「親」からしてみて、「子供」はいつまで年を重ねてもそれは子だと思うな。
私は親と呼べる者はいないがそうやって子供は親がいるからこそ成り立つものなんだろうな。
でも中には何らかの理由で親がいないのもいれば、途中から子だけになってたりしたら
それは大人が何とかするべきなのも知れないな。大人がその子供達の代わりの親になるこそが親子なんじゃないかな?

>>638
(トキ(フレンズ)の歌を聴いていたノアはというと)

凄いな。先ほどの酷い歌を歌うペンギン程でもないが、あの某ガキ大将並みの歌声を此処で披露するとは
まあこれよりも酷い歌声を私は知っているがあえて言葉に発しない事にした。
それにしてもこれを聞いてまで倒れない私はある程度よく出来た生命体だな。
まあ流石に自分だけ現在巨大化しているからあんまり聞こえてないのが妥当なんだがな。

▼現在メタフィールド造ってこのエリア内のみ会場の世界と遮断しております。
▼なのでこのメタフィールド以内は他の所には聞こえていない模様です。

>>640
どうなんだろうな?
様々な世界軸・過去・現代・未来や異世界やら別次元やら多種ある世界の果てまで
一同に此処10ちゃっと♪の記念祭とやらに集まっている為正確な時系列って言うのは無いんじゃないかな?
私だって一応ネクサス最終回からそれ以降の私として括りは入れているけど最近ではマルチバース論の元過去の話にまで出ているので
それらも含めて今の私でいるので場を説明はしておるな。まあそれは他の者達もそうだと思うのでは?

>>594リュウセイ・ダテ
先ほどの(>>593での出来事)連携技見事だ。
初めてとは言えタケハヤもキミも結構な筋のものだからこそ退ける事は出来たかもしれないな。
ああっと、申し遅れたな私の名はウルトラマンノアだ。
全宇宙の平和を守っている光の巨人でもあるぞ。
私はあの後迫りくる軍団に退ける為に光線で撃退したから被害は最小限で済んだようだ。
最もメタフィールドを先に造らせたからより最低限に済んだようだな。

653 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:44
おはよう、ここがおまつりかいじょうだね!
ぼくのプロフィールはあそこのURLにかいてあるよ!
ttp://q2.upup.be/5IlnExAvcG

654 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:46
>>602タケハヤ
そんな数の暴力もウルトラマンだと本気の光線をぶつければ一応は撃退可能だな。
しかしそこは地球上で撃つと大変な事になるのでその時は力をセーブしたりしているが。
「竜の力」か。それで先ほどの出来事をさっき現れたリュウセイ・ダテと共に侵略者の魔の手から撃退してたのだな。
私も後から参戦したんだが迫りくる軍団の前退ける為に頑張ったものだよ。

まあ、あのゴジラに関しては倒すというより、封印するか動きを止めた方がベストかな。
そうだな無人在来線爆弾でダメージを与えてから血液凝固剤をやつのゴジラの口から投入して全身を凍結するのは今だとそれが最善手だろう。
ただ、それ以外のゴジラの場合は難しいな。私の仲間達が現在いる場所のゴジラだとその作戦を知っているから対処するのは難しいが、
でもあいつなら同族と息子が説得すれば一応は何もしないでやるだろだがな。

>>613達海猛
全てのウルトラマンの父は少し語弊に値するな。
だってその感じからとして私も彼の子供に見えるもないが私と彼とじゃあ年がアレなんでな。
ちなみにウルトラの父の年齢は16万歳だ。私は35万歳以上なのでこの場合私が彼の親になるのだろうが。
残念ながら別の世界のウルトラ戦士である私に取ってウルトラの父は父親ではないな。

今現在のウルトラマンはジードを加えて総勢43人だ。
ただ私とネクサスとザ・ネクストは同一人物なのでそれを加えると混乱するが今言えるのはそれぐらいると思うぞ。
ただ、ウルトラマンが住むM78星雲光の国にいるウルトラマンも含めて数に入れるとさらに混乱するので割愛しよう。
最初から備わってはいないさ。気が付いたらあの姿になっていたのだ。これもうまく説明すると限りがあるので省略するが
彼女はそのウルトラマンを最初に倒したゼットンと同一のゼットンとして括りを入れているが
ペンシル爆弾で倒され気が付いたら別の地球にいてそこでは怪獣やら宇宙人が擬人化になっておりその地球だと学校に通っているそうだ。

>>626リリア
単体としては私は初めてかな。
トータルで含めるとなると3回目なのだがな。
そうか。やはり総選挙で合っているか、そうなると私も誰かに投票する事になりそうだな。
とはいえ、ルールが如何せん知らない感じなのでリリアよ説明をしてくれないかい?
彼女が何故人間の少女つまり擬人化になったのは気が付いたら擬人化の姿になったそうだ。
今では姉にゼットン星人さんと2人で暮らしているそうだぞ。

>>629シノ
弱体化っていうより私の場合エネルギーの消耗が激しいからその為かな。
界隈じゃあ燃費の悪いウルトラマンとは言ったものだよ。まあ理に適っていると言っちゃあ本当なんだがな。
初めから強化姿で怪獣倒したら見ている者にはがっかりするだろうに強敵がいて負けそうになった所を強化する事によって撃破するこそが醍醐味なんだろうな。
とはいえ私の場合最初から強敵だったんだがな。ザギは本当に強敵だったよ・・・。

・・・なるほどそういった業を持つからこそ故なのか。
だが弱きもの助けて強きものを挫くのはシノの良さではないのか?
確かに言い換えればキミのやる事は非人道的なのかもしれない。でもそのお陰で助かるものもいるからバランスは取れているのだろう。
何が悪で何が善なのかは私の所でも一緒だ。ただそれは守るべき者に値するものだと私は思うな。

>>633雨宮リンドウ
まあそうだな。此処で無人在来線爆弾全部投入は難しいだろうな。
あの世界にメーサーとかスーパーXとか対ゴジラ兵器があればなんとかなるものかもしれないが
アレがないののよくあのゴジラを退けたのは凄いものだろうな。

私は行ったことないな。でも場所は知っている。
だが、あそこは防衛軍やらウルトラ戦士はお断りらしく
行ったら行ったらで面倒な事になりそうらしい。
だが純粋に酒場に行きたいのなら関係のない話だが
最近、その酒場にレッドマンがよく出向く情報を察知したのでそれを阻止する為に出向いたそうだぞ。関係者がな。

そうだな。この姿では食べられないだろうし後で人間体にもなるとしよう。
ただし屋台にいるとき限定で人間体で後はこの姿だけどな。

655 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:52
>>636
お、ここにきて新しい人か。
初めまして私の名はウルトラマンノアだ。以後よろしく頼むぞ。

確かにキミが思う事は私も思ったりするよ。
此処は我々が楽しむ場所なんだろうな。
そうやって出会いががあるからこそ思い出というのは繋がるのだからな。
キミも楽しむといい。此処はそういったモノなのだからな。。。

>>639松野カラ松
そ、その声はウルトラマンエックス!?

・・・あ、違うか。失礼。かつてエックスの世界でスペースビーストを追ってたら
そちらのウルトラマンの声に似ていたものだから思わず言ってしまったよ。だけど違うよな。
私の名はウルトラマンノアこちらこそよろしく松野家次男の松野カラ松君。

キミと直接な接点は無いのだがゴジラがキミの事というよりキミの知合いなイヤミとは接点があってな。
彼の『シェーッ』っていうものごゴジラも使ってた時期もあったのだよ。
あれの姿は当時だとおそ松くん時代の名残かもしれないが、ちなみに彼がシェーをやる場面はキングギドラ戦だったな。

<詳しくはないんだけど、何作目のウルトラマン?

シリーズを通して12作目だけど、それ以降も一応シリーズは続いているぞ。
今は新しくウルトラマンジードが出ているけどな。

>>654駆逐イ級
こちらこそよろしく。
私の名はウルトラマンノアだ。
しかし此処に来てついて夕立の敵とも呼ばれる者が現れるとはな。

>>619
私はその飛鳥五郎は直截な事は知らないぞ。
怪傑ズバットよ・・・。またも相棒殺しの犯人を未だに追っているのだな。
犯罪組織黒幕ダッガーと戦っているらしいが復讐をやり遂げてその後のキミが果たし手幸福になれるのだろか?

656 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 11:12

こんにちは シノです
前々回、ラードの話をしていたら、昨日無性にラーメンが食べたくなってしまい、
昨日のお昼ご飯はラーメンを食べてしまいました
返事を返し終わった後、ラーメンの動画を見てしまったというのもあるのですが……
ラーメンは、定期的に食べると美味しく感じますよね
頻繁に食べると体に悪いので、程々が1番ですね
……では、返事を返していきましょう まずはキャラハンさん宛てからです

>>528 大高弥三郎 ◆rQI0qR5sさん

内閣総理大臣……!?そんな方までキャラハンさんとして活動してらっしゃるんですか…!?
今初めて知りました……お祭り会場って、こういう出会いもありますよね
あ…自己紹介が遅れてしまいました…私、シノと申します……
まさか内閣総理大臣がお越しになるなんて……そういう方と初めてお会いするので、何と申せば良いのか……
あ…あの……よろしくお願いします!

>>534 斎藤一 ◆j7vR8IWMさん

お久しぶりですね お会いしたのは2年前でしたっけ
あの時はご馳走してくださってありがとうございました 五郎さん
……それとも、一さんとお呼びしたほうが良いのでしょうか…?
警備のみの参加ですか……じゃあ一さんとお話する機会は多くないという事ですね……
いつも忙しそうだし、私もお仕事の邪魔したら悪いですよね
では、警備の仕事、頑張ってください
もし何かあったら、私も支援しますね
正式な警備兵ではないですけれど、遊撃としてのサポートなら買います

ちなみにタケハヤさん…揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、
この方の名前、「イチ」さんじゃなくて「ハジメ」さんって仰るんですよ
誰も指摘していないようなので、つい突っ込んでしまいました……

>>594 リュウセイ・ダテ ◆egrLTPyIさん

初めまして……ですね シノと申します
リュウセイさん……ですね
所属は地球連邦軍極東………凄そうな所に所属しているんですね……軍人さんでしょうか…?
ロボットの操縦が出来るんですか……?凄いですね
それに何だか不思議な能力も持っていそうですし……見た所只者じゃなさそうです……
ここはお祭り会場ですし、時々危ないものもありますが…楽しんで行ってはいかがでしょうか
よろしくお願いします

>>636 渚 ◆4K0BVuy.さん

ここに来て、1番ミステリアスそうな方がお越しになりましたね
初めまして シノと申します
文化の極み……ですか……確かに、仰る通りかもしれませんね
このお祭り会場には色々な方が参加しています
色々な生い立ち、境遇がありますが、生まれも育ちも全然違う方々と話をして、絆を深めていくのは
本当にこのお祭りの素晴らしい所ですね 導かれた運命…とでも言うべきでしょうか
改めまして、よろしくお願いします

挨拶はこれで全員でしょうか
この後、名無しさん宛てに返事を返していきます

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 11:50
ヘルガスト兵士「…………」

(小銃を持って警備中)

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 11:55
ミスに投票しますね〜!

【名前】リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会
【性別】女の子!
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆ http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868

ドジなところすら個性にしてしまうのがさすがだと思います!
優勝できるといいですね!

ミスターはかなり迷ってるのでまた今度でいいですか?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 12:05
ミスに投票。レスが丁寧なのが良い

【名前】かすみ
【性別】女

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 12:16
おいおい、いくらなんでもあからさますぎるぞ
突然1人のキャラハンに集中して票が入るか?
そして、投票してる奴全てに下一行に空白が空いてるなんて偶然があり得るか?
多重投票するならもっとわからんように工夫しろ!

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 12:58
自演力が試される投票だな!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 13:22
フッ……ここは絶世の美男子と呼ばれるボクの撮影会場さ……
美しいボクのポーズを存分に写真に収めてくれたまえ……

663 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 13:22

では、ここからは名無しさんへの返事を返していきます

>>567

お心遣いありがとうございます
私なら充分に休息を取ることが出来ているので、心配なさらなくても大丈夫です
すみません…心配をおかけしまして………

トークスキルは、確かに皆さん返事を返すのが上手ですよね
1人のキャラハンとして、見習う点がいくつもあります
私なんて、まだまだです
人と話すのはそんなに得意ではないので、他のキャラハンさんと劣る部分はどうしても出てしまいます…
もう少し話題性を広げられるように、知識とかも色々広くしていきたいですけれど………
そこが今の私の課題点ですね……
本当に楽しませるトークが出来ているのかと聞かれれば、出来ていないのかもしれませんし……
まだまだ修行が必要ですね

>>577

そうですか……それなら大丈夫…………じゃないです!
工場で作ったクッキーを私とかすみさんが作ったクッキーだと偽って売るって
これ詐欺じゃないですか!?しかも賞味期限切れって………!
もしそれで体調を悪くする人が現れたら私達が悪者じゃないですか…!
もう駄目です!もう売るのは駄目です!
写真もあるなんて出鱈目な嘘ばかりついて……
今度そういう事したらめっ!ですよ!分かりました?

>>579

ほら……変な情報流すからこんな騒ぎになってしまったじゃないですか……
写真なんてありません!ないったらないです!
これでもうこの話は終わりです!分かったらもう早く帰ってください…お願いですから……

>>581

……声色を変えて一人称を変えても、バレバレですよ…?

…父上、こんな所で何やってるんですか……?
人違い…?嘘つかないでください……
それよりまず、何をしていたのかって質問に答えてください……

写真…?写真なんてないですよ ないからさっさと帰ってください
泣いても駄目ですよ だから早く帰ってください お願いですから

>>582

可愛らしい豚さんがこんなに沢山…
でも、流石に降りすぎじゃないでしょうか……
それにしても、どこから降ってきたのでしょうかね……
ノアさんは竜巻が原因かもと仰っていましたけれど……
世も末ですね
関係ないですけど、何故か天外魔境Uを思い出してしまいました

>>583

悩みがないなら、パンを食べれば良いんです(名言風に)

……すみません、リンドウさんに便乗しました

>>589

向こうでもの凄い数の観客が集まっています……何があるんでしょうか…?
ちょっと観てきますね………
あ……これは……!

凄い!凄いです!あのペンギンさん達、歌を歌っていますよ!しかもとても上手です!
どうやってあの芸を教えたんでしょうか……?気になる所ですが……
凄く上手でしたね…思わずアンコールを期待しそうになってしまいました
歌を歌うペンギンさんは新しいですね 流石、何でもありのお祭りです

664 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 13:23

>>590

ノアさんのアスキーアートがある事に驚きでした
アスキーアートって、作るのに結構時間がかかるって聞いた事があります
一度作ってしまえば、コピー&ペーストで簡単でしょうけれど、
作り始めから完成までの時間の事を考えると気が遠くなりそうですね……
アスキーアート作りの職人さんなんて存在もいると聞いた事がありますが、脱帽ですね

>>592

晴らせぬ恨みを晴らすのは私も同じですが、
何でしょうか……ちょっとしたおぞましい気を感じるのは……
裏稼業とはまた違った何かのようにも感じるのですが……
1年365日、カラスの鳴かぬ日はあれど、悪人笑わぬ日とてないとはよく言ったものですね
出来れば、全ての人たちが恨みを持つ事無く、平和で明るい世界が来ることを願うばかりです

>>601

良いじゃないですか それならもっと楽しんでください
楽しい事は、出来れば多くの人で共有したいですね
夏が終わると、いつもこのお祭りの事を思い出すのですが、
夏の終わりを感じさせない賑やかさが、毎年楽しませてくれますね
ずっと傍観していたのですが、参加してみると、本当に楽しくて、
また次も参加したいってなります
色々なキャラハンさんと色々な会話が出来て、飽きないです

>>606

生きたくても生きられなかった人って、数えきれない程いますからね……
胸が痛くなる話です
そういう人の為に、何が出来るか考える事はあるのだけれど、
私には何か特別な力があるわけでもないし、出来る事と言っても限られてしまうのですが、
それでも、私にも守れる命が…助けられる命があるなら………
……すみません、しんみりとしてしまいましたね
例え貧しくても、力一杯生きている人は、純粋に凄いと思いますし、応援したくもなります
いつか幸せな事が起こる事を願いたいです

>>607

呪い……ですか…………
明確にではないですが、昔、呪いのような言葉をかけられて、
しばらく、戦う事が怖くなりました
それでも、仲間達が励ましてくれるから、立ち直る事は出来ましたけど、
まだあの時の事は思い出してしまいますね
もしも、人の命を奪ってしまったらどうしようって………
それが裏稼業の宿命なのでしょうけれど………
優しさを失って、非情なだけの暗殺者になってしまうのではないかと……
…すみません 物騒な話になってしまいましたね
どんな事があっても、支えてくださる方が沢山いるから、私は心を失わずに済みそうですね

>>609

人類滅亡の時は来ません……いえ、来させません
このお祭りの会場にいる皆さんが力を合わせれば、それも可能だと思います
ウルトラマンノアさんだってついていますし
私も、忍術で人々を幸せにしてみせます
お祭りは続いてほしいですが、それは皆さんがいないと続いたって意味がありません
私は、このお祭りが好きですよ 皆さんの事も

>>610

尊い犠牲があって助かる命がある………
豚さん達が体を張ってそれを教えてくださるなんて、涙が出てきてしまいますね……

……ここで天外魔境Uを思い出さなかったら、良かったんですけどね………

>>616

チャーハンなのに肝心なお米がないなんて……
それだとまるで、野菜炒めじゃないですか…?
2500円……?高級な野菜か何かを使っているんでしょうか…?

>>620

あっ!こっちには具無しチャーハンが!
…という事は、さっきの米無しチャーハンと2つミックスさせれば、
本物のチャーハンになるじゃないですか!
ただし、こっちもお値段が2500円なので、合計すると5000円に……
税込みか税抜きか分かりませんが、これが税抜きの値段なら、税込みで5400円に……
お財布が心配になりますね………

665 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/11(Mon) 13:25

>>622

ちゃんと仕事してください
写真は無いってはっきり言った筈ですよ
早く持ち場に戻ってください 早くです

>>640

ちょっとメタフィクションな話になりますが、
キャラハンさんと挨拶している時間と名無しさんの返事を返している時間は別っていう設定で行なっています
キャラハンさんへの返事と名無しさんへの返事を別々にしているのも、その為ですね
……っていうのは、今咄嗟に思いついた後付けですけど
名無しさんの返事を返す時に、他のキャラハンさんが先に返事を返していたら、
そのキャラハンさんが対応が終わった後…みたいな設定で返事を返したりしている事があります
事件の対応とかは皆さん本当対応が早いので、私はその事件後に立ち会う事が多くなりますね

>>660

疑った所で、明確な証拠は無いので何とも言えませんが、
急にかすみさんに票が集中投下されるのは、確かに言われてみれば不自然と言えば不自然ですね
かすみさんって魅力的だから、票が入る理由も納得なんですけどね
こういうのって、リリアさんはどう対応するのでしょうか?
疑っても仕方のない事だし、このまま票としてカウントした方が良さそうですけどね

>>661

そうなってしまうと、キャラハンさんが名無しさんになりすまして、
自分宛てに票を入れる事も可能になってしまうのでは…!?
そんな事があったら、全員が疑われてしまうじゃないですか………
そんなお祭り、嫌ですよ………
そんな不正を働くキャラハンさんはいないと信じたいですけどね
私も、そこまでして1位を取りたいなんて思わないですからね
何事も、正々堂々が1番です

……今回はここまでとします
また書き込みが増えていれば、夜にまた来るかもしれません
では、一先ずは…さよなら

666 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/11(Mon) 14:59

しゅっしんスレはるのわすれちゃった…てへ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714

プロフィールは>>653をみてね!

>>655 ノアさん
こんにちは!
たしかに深海棲艦そのものは夕立さんたちのてきってことになるけど
ぼくはわるい深海棲艦じゃないからてきじゃないよ!

667 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/11(Mon) 15:00
今日はウチに話しかけて下さった方を優先して返信しはります。
めっちゃ溜まってましたんで……。でもホンマにありがたいことですけど。

>>227 シノさん
時代劇? ああ、大岡越前のことやろか?
ウチの大岡家と大岡越前は関係ありませんよ。

そら先祖を辿っとったら、繋がってはる可能性も0ではありませんけど
でもそない話、ウチの両親からはいっこも聞いたことありませんから。

>>256 達海さん
競技かるたっちゅうのは、小倉百人一首歌かるたをつこたルールの一つでして……
簡単にゆうたら、読み手が読んだ百人一首の上の句を聞きはって
取り手は相手より素早く下の句の札を取らはるっちゅうもんです。

上の句を聞きはって下の句の札を取らはるわけですから
百人一首を百首全部覚えてることが大前提になってます。
まぁこないゆうても、百人一首を知らん人には分からへんかも知れませんけど……。

>>286 タケハヤさん
かるたでリアルバトル? そらなんぼなんでも白熱し過ぎですなァ……。
勝負はちゃんとかるたで決着付けてくださいな。

ウチがやってる競技かるたは、別名畳の上の格闘技てゆわれてますから
そら結構激しい試合になることもあります。
手と手ェがぶつかって怪我したりとか、珍しくありませんし。
基本審判は付きませんから、お互い正々堂々戦うことが求められます。

>>302 雨宮さん
雨宮リンドウさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
あら上品やなんて、嬉しいことゆうてくれますなァ。
紅葉っちゅう名前、ウチもえらい気に入ってます。

大岡邸の庭では秋になると綺麗な紅葉がぎょーさん見られまして
ウチもその名ァに負けへんようにせな〜て毎年秋が来る度に思てますなァ……。

>>307 イナリさん
イナリさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
あら、狐さんのコスプレしてますのん?
本物みたいに綺麗な毛並みやなァ。それにめっちゃ似合ってはる。

え? ウチにかるたで勝負を挑みますん?
別にええですけどウチ、めっちゃ強いですよ?
それに手加減とかできませんから……それでもええんですか?

……て、やたら怖い顔してはりますなァ。
そない気ィ張らんと気楽に行きましょ。可愛い顔が台無しですよ?

>>337 松野さん
松野カラ松さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
似合ってます? おおきに。
ウチ、和服美人目指してはりますんで、めっちゃ嬉しいです。

そうやんなァ。確かに多いです。
にしんそばのお店やったら、京都駅の近くで結構見られますよ。
意識して必死に探さへんでも、すぐに見つかると思います。

>>370 川内さん
メイドのお誘いですか? うーん……ウチは使われるより使う身です。
て、そら今の話やから関係ありませんなァ……。
お誘いは嬉しいですけど、ウチとしてはかるた界で働きたいな〜て思てますんで。

競技かるたは……大体そないな感じです。
さすがに血みどろにはなりませんけど、結構激しい争いをしはりますよ。

668 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/11(Mon) 15:05
>>452 かすみさん
大岡さんて呼びたいっちゅうことですのん?
別にええですよ。好きな風に呼びはって一向に構いません。

……食べ過ぎ注意? 確かに……。
なんぼ大好きでうまいもんでも、食べ過ぎてもうたらええことありませんからなァ。
お腹周りとか気ィになってきはりますし……。

>>460 リリアさん
京都には修学旅行で? そら嬉しいわァ。
歴史ある建物とかぎょーさんありますし、修学旅行での日程だけやと
まだまだ見足りひんとちゃいます?

え? ウチに投票? うーん……完全に傍観者やと思てましたけど
よう考えたら、そない可能性もあるんやなァ……。
もしウチに票が1票でも入りはったら、嬉しすぎて涙で前が見えへんようになるんと思います……。

>>473 シノさん
はい、めっちゃ似合ってます。途中で伸ばしはったんですか?
その思い切りの良さ、ウチも見習いたいですなァ。

お綺麗やなんて、そんな……。でも嬉しいです。
ウチはクセが強い髪なんで、伸ばすとなかなか管理が難しいんです。
せやから、エクステとかウィッグとかで、たまに気分転換しはるんがええかな〜て思てます。

>>480 タケハヤさん
トリックやのうて、ドラゴンクロニクル? はぁ……。
ムラクモ13班? 科学者キリノ? ……。

ウチ、難しいことはよう分かりませんけど、貴方は凄いっちゅうことは分かりました。
それにしても自由自在に空を飛び回れるなんて……
こらたとえ怪盗キッドでも、逃げることは困難を極めますなァ。
警備の方、ホンマに頼りにしてますよ♪

>>573 達海さん
え? 達海さんいきなりどないしたんです? なんぼなんでも褒め過ぎですって!
貴方から見たら、ウチなんかまだ17の小娘ですよ〜?

好きな人? いてるにはいてますけど、今はウチの片想いみたいなもんで……。
でも達海さんのお陰で、少し自分に自信が持てました。おおきに。

ほんなら、ウチからのカウンター攻撃! サッカーでもようありますやろ?
ええと……達海さんは好きな人いてますのん?

>>597 氷上さん
氷上スミレさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
ウチが美人!? でも嬉しいです。おおきに。
アイドルやってはるだけあって、氷上も十分美人さんですよ。
それにしてもアイドルに会えるなんて、ホンマに凄いお祭りやなァ……。

堂々としてはる? 多分、自分のトコで大分鍛えられたんやと思います。
関西のええもんて聞かれたらぎょーさんありますけど
京都やったらやっぱり和の都ですんで、ウチとしては和食をおすすめしはります。
もちろん、お好み焼きやたこ焼きもうまいもん揃てますよ。

>>646 アルルさん
アルルさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
さ……さそりまん? そらなんとも人間離れしはった名前ですなァ。
多分、ニックネーム的なもんやと思いますけど。
かるた上達のコツ? コツなんてありませんよ。ひたすら練習あるのみです。

あ、ぷよまん! おおきに! ウチ、もみまん大好きなんで、ぷよまんも大好きです!
もう生産終了しとったと思てましたけど、作ってはるトコあったんですなァ。
やっぱり、めっちゃ可愛い見た目してはる! すぐ食べるんがもったいないくらいやわ♪

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 16:23
いやゆのっちよ、芸術には無限の可能性があると思うよ?
人間の想いが結晶となって出来上がって誕生するのが芸術だけれど
一枚の絵や一曲の絵が人生を一変させることができるだけの力を秘めているものだよ
楽観的な見方かもしれないけれど、歴史に残るような偉大な芸術作品というものは
正に多くの人の心を溶かして、救ったと言えるんじゃないかな?

ゆのっちにもそんな人類史に名を刻むような芸術家になってもらいたいものだね!
応援するぜ!キャラハンのみんなもゆのっちの応援をよろしく!

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:11
???「なりきりと言う物らしいな レスの組み合わせ次第で“芸術”と呼び称賛するらしいな…
だが芸術と言う観念は絶対的多数の中にしか自分を見出せない者の戯言だ…
己に自信を持つ者は そんな戯言に惑わされる事は無い… この…俺が…そうである様にな」

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:14
謎の人物「伸びてるな」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:16
俺のカップ麺ものびてるぜ!トホホ…(;´д`)
つのびたカップ麺

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:23
???「10ちゃっと♪ 記念祭があればいい」

ガサッ

???「コレ(賞味期限切れ100円のバターロール)で十分だ」

ガボボボボ

???「これ(祭会場の水)で足りる」

がさ

ガツ

???「電気も ガスも 必要ない」ガツガツ

ガタッゴトッ ガタッゴトッ

ガタンゴトッ ガタゴト 

ウ゚ァァン

ナ○ケン「そんなものは 10ちゃっと♪ 記念祭には不要!!」 

ナ○ケン 

キャラハン・無し

その他 ?

674 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:41
ふえ〜、まつりってスレのながれがはやいね〜…

>>667 紅葉さん
かるたにもプロってあったんだね
しらなかったよ…

…ここだけのはなしだけど、いくらかせいでるの?

>>670
なにがいいたいのかはよくわからないけど
きみがすごいじしんかなことだけは
つたわってくるよ

>>671
わっ!?だれ?!
それはさておき、ほんと、よくのびるねー

>>672
スープをさまそうとしたらめんがのびちゃったってオチ?
もしスープがあつすぎるならこおりをいれちゃえばよかったのに

>>673
いや、いまのごじせ、でんきとガスはひつようだとおもうよ
それにそのパンしょうみきげんぎれなんでしょ?
おなかこわしてもしらないよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)