掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

748 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/26(Thu) 18:47

>>719 ひかるちゃん

その時はようやくチームになったばかりで経験者が私と東雲さんしか居ないのもあったからね。
とはいえ、あそこの敗北があったからこそ結束が高まったとも言えるし、
良い意味で気が引き締まったと思うよ。

おお、そうなんだ。 えい!(つん

AIが教えてくれるかぁ…。
そのAIを作った人は誰なんだろう?
そのサマーン?ってとこの人達は皆AIに頼ってるんでしょ?
もしかしたら…誰かが何も無い物から作り出したのかも!魔法使いとか!

学校も楽しいようで何より!
え〜っと…テストとか夏休みの課題とか大丈夫だった?
私なんてボロボロで今月の始めは大変だったよ〜!

もちろん!
此処には材料とかオーブンとか無いからできないけど、
先輩のパン屋さんに行けばあるから都合の良い日にち一緒に行こうよ!
そっちの本店で売ってるパンもすごくおいしいんだよ!

>>726 コルネットさん

そうなんですよ!
それに、相手が強ければこっちも更に上を目指せますから!
もちろん相手の弱点や隙を突いて点数差を広げるのも戦略ではあるんですけど、
私としては正面から全力で戦いたいですね!

指名打者は投手の代わりに打者として立つ選手ですよね。
私達の所は投手も普通に打てるんで起用していないんですよね。
それに、高校野球ではそのルールが起用されてない試合の方が多いみたいですし
だったら最初から無い前提で組んだ方がルールが変わっても本来の実力を出せるんじゃないかなって。
有名バンドの先輩の言葉を借りるなら‘‘いつもどおりだね‘‘って感じですね!
あ、でも状況によっては代打で打席に出てもらったり、怪我や不調、消耗での交代はありますよ。

それに、あまり弱点追及ばかりしてたら疲れちゃいますもんね。
個を伸ばすというのは大切だと思いますよ。
後はこちらには優秀な情報収集役が居るので集めてもらった情報を元に
戦略、特訓メニュー、人選を決めたりですかね。
中野さん曰く情報を制する者は試合の半分を制するらしいですし、
生半可に集めるのではなく集めた中から信憑性の高いものをまとめてくれるんで凄く助かってるんですよ。
まぁ、その情報を元に主に戦略を立てるのは和香ちゃんなんだけど。

折角なんで太鼓叩いてみませんか?
ほら、前に太鼓を貸してくれる人居ましたし是非!
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤーって!

>>723

ゆっくり? ねっ ちゅう しよう…。
!アレだ!
ほら、割って吸うアイス!
え〜っと…そうパピコ!
ちゅうちゅう吸うとおいしいんだよね!
なんだか話してたら食べたくなってきた!
パピコのコーヒー味買ってこよう!

>>733

余った人は男の人と組めるって言われて途端に3人「はい、私余ってます!」
っていうやつかな?
そして下心から3人で組まされることに…。
うん、ある意味トラウマなのかな?

>>736

お〜私も聴きたい!
多分あのステージには立てないから特別な音響とか必要なんだろうけど、
そういうのって内蔵されてるのかな?

>>740

此処で豆知識!
ランダムスターを愛用するギタリストは変態なんだって!

つまり私は野球馬鹿だけど変態じゃない!
ところでさっきもらったお茶飲んだら急にギター弾きたくなっちゃったんだけど
誰かギター貸してくれない?

749 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/26(Thu) 18:53
さて、この姿に戻るか。

>>543 リリアちゃん
あれだけ甲子園を沸かせた彼だ。
プロでの彼の活躍、是非見てみたいものだよ。

>>545>>548 ハンターたち
(今なんか聞こえたような気がしたが…聞かなかったことにするか。)

>ビールかけ
伊達「あぁ上等だ。(ばしゃーん)ふっ、やるな。なら俺もだ。バシャーン!(ビールをかけ返す)」

メジャーねぇ。
俺はまだそこまで考えてないよ。
余程の事がない限りな。

>>560 蟲影蟷螂丸
あぁそうさ。
見た目通りの野球選手さ。
残りわずかだけど、楽しんでくれよ!

>>568 少年
ざんねんながらそいつ(>>384)は偽物だったのさ。
ある動画を見たんだが、まさにその通りだ!
ただしこれは心臓に悪いかもな。一応音量下げて見た方が良いぜ?
つttps://www.youtube.com/watch?v=owAKH8XWKTQ

>>586 シノちゃん
あぁ気をつけるよ。
思えば俺も早とちりしてたようだ。
現に矢部君を名乗った奴(>>384)もニセモノだったからね。

>>589 オーボエ財団
>わたくしのようにチョコレートとコーヒーなどと いったところでしょうか?
伊達「まぁそう言ったところだ。野球場ならそういった店があるはずだ。」

>寿司ネタ
伊達「うむ、やはり寿司と言えばマグロだな。」
あとサーモンとか。

>やっとわかりあえたようで何よりでやんすっ!
あぁ・・・友情は金では買えないからね。
あの男がニセモノでよかったよ。
それにしても矢部君は何者かに女癖の悪さを付け込まれて・・・
犯罪に巻き込まれたりしてはいないのだろうか。

>>595 達海監督
矢部君は何でも物知りですし
一見オタク風にみえるが…
あれでも実力は凄い方ですよ。
特に走塁面では…。
たとえ巨人が優勝しても
相手が猪狩なら不足はない!
ジャイアントキリング(大番狂わせ)にもってこいの相手に相応しい事でしょう。
ライバルか・・・・確かに今の俺がいるのも
奴のおかげかもしれませんね。

>>614>>746 有原翼ちゃん
そうか・・・それも無理はない。
正直俺も初めて会った時は驚いたのだが。

(みずきちゃんと翼ちゃんの話を聞いて)
どうやらイレブン工科大の橘みずき君に勝負を挑まれたらしいな。
まず落ち着いて対応すべきだったね。
ちなみに俺も投手だ。
いつでも特訓を施してやろう。

>>629 ユーリくん&コンラート氏
>何より本人の要望でもあるからな。
じゃあ言葉を改めましょう。

>益々参考に拝見しておきたい。
持ち球:160前後のストレート、ツーシーム、高速シュート、スライダー、スローカーブ
野手:パワーA、走力A、肩A
まぁこんな感じですかね。

>結構高くて食べ物を選ぶ人も多いですよ。
じゃあ大事に使わせてもらうよ。

野球小僧か・・・・貴公とはどこかで共通点があるようだ。
正義感の強さと言い、野球に対する情熱。
昔の俺に似てるかもしれないな。
といっても俺も今でも野球小僧だけどね。

今日はここまで・・・・
(野球仮面モード)
と言いたいところだが。
魔王め、一体何を企んでるのやら。
いい加減に出てきたらどうだ!?
引導を渡してやる!!!

750 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:06
今日を入れても残り5日か…早いもんだねえ。

>>687 カラ松
相手の本心を見破って喋ってしまう!?なんてもんを…。
カラ松の…いや六つ子の周りも愉快な人物ばっかりのようだな。
でもそんな中、得意な相手と苦手な相手はいるか?
人間、八方美人にはなれねえもんだからなあ。

>>688
ようやく幽霊らしい幽霊が出てきたな。
だが今更…な気がするのは俺だけか?
なので大して驚かねえっていうか…。ここから立ち去れ、ね。
どうやらここはこいつの縄張りらしい。じゃあ去るとするか。

>>691 オプティマス
話せばわかる、はある意味において真実ではあっても時と場合によっては、
ただの理想論でしかないこともある…か。荒っぽい手段に訴えることもある…。
そうだなあ。WWWも同じようなことを言っていた。人の上に立つには硬軟織り交ぜ、
向かうべき方向に導く意思がなければならないか。そうだなあ…。

ふむ…リーダーは良いことも悪いこともすべての責任を負う意思がなければ…ねえ。
責任の所在がリーダーにあると明確にしておかなければ誰もついてきてくれない…。
ふ〜む…本当にオプティマスの言葉には諭されるよ。さすがリーダーだな。
まあ俺もそうではあるんだが…でもオプティマスも批判を受けたことってあったのか?
何か想像しにくいことではあるけれどな。でもメカにも完璧はねえのかな?

>>695
ほう…これはこれで立派な霊に出会えることができたなあ。
肝試しが終わっても、最後まで祭り会場の人々を守ってみせるか。
大したもんだ。そういう存在に今まで助けられてた部分があるのかもなあ。
どうもありがとうよ。10ちゃっとの守護霊様…いや、守護神様と言ったほうがいいか?

>>697 ライダー警備隊
それじゃあシャドームーンが出てくるまで、悪のライダーという存在はなかったのか…。
1号と2号の偽者として現れたのはショッカーライダーではあるが、
それでもシャドームーンが悪のライダーを世に浸透させたと。画期的なことだったんだな。

バイオとロボはRXのフォームチェンジか。確かに悲しみのロボライダーと言っていたな。
そして怒りのバイオライダー…ほう、本人から直接聞いたのか?
パワーのロボライダーと、変幻自在のバイオライダーといったところか。
ロボパンチやダブルパンチもやばいが…4000度まで耐えられるとかもとてつもない力だ。

そうだなあ、それだけだとRXはとんでもないライダーに聞こえてくるなあ。
でもまだ一部の話だって?はあ…溜息しか出てこねえなあ。でもよ、ジオウオーマのほうがすごいんだろ?
昭和ライダーと平成ライダーの違いというのはあっても…。1号の後輩はたくさんいるが、
やっぱりジオウオーマが最強に思えるんだがなあ。

751 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:07
>>703 WWW
酔いつぶれたことは一度もねえし、前後不覚にはなってねえが、
起きたときつらいことはあったか。酒に強くても限界はそりゃあるよなあ。

ブルーベリーは目にいいというんで、結構食べることが多いんだ。
クランベリーの輸入物か…ああ、今度食べてみるぜ。どんな味なのやら…。

話をしていて何の話をしてたか忘れることは俺もよくあるぜ。
まあたわいもないおしゃべりだったらいいが、重要な話だったらやべえな。
けど言い過ぎたとしたら謝れば、たいがいは許してもらえるだろう。

そうか、いい奴といってくれるのはありがてえ。WWWは温厚で通っているのか。
まあそうだなあ、去年のWWWもいいが、今年のWWWも俺はいい奴だと思うぜ?

dynabookを使っているのか。中古の元7なんだな。まだ動きに支障はねえか。
WWWは物を大事に使うほうなのか?物だけじゃなく人間関係とかも大事にしそうだが。

>>709
おいおい、俺は夢でも見てんのか?なぜスケルトンが…?
ってそうか、まだ肝試し中だったな。何?恋人が欲しいって?
じゃあ、肉付きは難しそうなので同じスケルトンの異性を探せばいいんじゃねえか?
それも難しいって言うんなら潔くあきらめて成仏してもらうしかねえけれどよ。

>>712 かすみお嬢ちゃん
ああ、そういやお嬢ちゃんも祭り参加歴長いよなあ。
何年連続になるんだ?少なくとも5年は立っている気がするが…。

武器と素手で戦うのか。そりゃあ強そうだなあ!
弓はあんまり自信がないか。ちょっと意外だな。苦手なものがあるのは。

>>714 スクアドラ☆ファンタスティコ!
「食べ物を粗末にするんじゃねえ!」だったか。杏子のそのセリフは。
魔法少女って数十人もいるのか?そりゃあ知らなかったな…。
ああ、あと1人で5人揃うからな。マミお嬢ちゃんも馴染み深いだろう。

暁帝国も数えてみたら10人以上いるようで、俺にもよくわからなかったな。
個性を理解、難点の共倒れを防ぐか。上手く制御ができれば楽しめるねえ。
ああ、残りわずかとなった。そういやスクアドラ☆ファンタスティコも皆勤賞か?

752 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:07
>>716 シノお嬢ちゃん
う〜むそうかあ、じゃあ即買い替えるべきなんだろうか…。
いや、金はあるのさ。ただ買うのをめんどくさがってるので、惰性で今のを使ってる。
そうだなあ、自分のスレに書き込みができなくなったら大変だもんな。
背に腹は代えられない…電器屋の店員にもよく聞いてみるが…やはりここは、
お嬢ちゃんの言っていたSSDというものにするべきかなと思っているよ。

いやいや、いいんだ。日中働きづめだなんて大したことしてねえし…。
掃除も手伝わせてくれ。クレープとかを作るわけだから何かと汚れるだろう?
屋台は借り物でも、道具は自前で持ってきたものなのか。へえ…お父さんがねえ。
ものすごいもんを発明するんだな。かき氷製造機や綿あめ製造機はともかく、
転送装置なんて表彰ものじゃねえか?でも消耗する電力が大きいのが玉に瑕か…。
台風はもしかしたらまた来るかもしれないらしい。10月にも注意が必要だな。

そうだな。スレ運営というのは1人だけで何とかできるものではねえな。
来てくれる名無しがいなきゃ続けていけねえ…その通りだろうさ。
でもスローペースがちょうどいいか。まあ誰かと比べる必要はねえよな。
変に目立たずひっそりやっていたほうが性に合っているのか。
新しいキャラハンかあ。たしかに新旧キャラハンでこの祭りが成り立っているんだろうな。

ふむ…春から夏にかけて休みがちだったかあ。それも仕方ねえんじゃねえかな。
でもお互いここまで皆勤賞だ。モチベーションは十分だろうさ。
無理はしていねえし、無理をしようとも思っていない…か。
ああ、そうだな。でも休み休みでも急ぐこともねえさ。
健康なら俺は問題ない。監督が風邪なんかひいてたら選手に笑われちまう。

そうだなあ、かすみお嬢ちゃんにも聞いたが、シノお嬢ちゃんは祭り参加歴何年だ?
俺は5年連続5度目の参加なんだが…ああ、俺もお嬢ちゃんと今年も話せてうれしいよ。
バイトだったら、声をかけてくれれば来年も喜んでやるぜ?礼には及ばねえさ。
給料は気持ち程度でいい。賄いで甘味処紫乃のメニューが食べられるのならそっちがうれしいかもな。
ああ、残るくらいならみんなで食べたほうがいいな。まだ暑いのでかき氷もいいし。
社交ダンスは…あんなにうまく教えてもらったんだ。俺も楽しかったさ。
そうか…アイドルのことは思い出したくないようなのであまり触れねえが…大変だったな…。

そういえば、お嬢ちゃんたちの留守を任されているGirl3たちもがんばっているな。
この間お嬢ちゃんたちのスレを覗いたら感心してしまったよ。いい仲間がいるんだな本当に。

>>718 リリアお嬢ちゃん
で、気が付けば明日をクリアすればもう週末というわけだな。
まあな…でもハッピーマンデー法というのはいいもんだ。まさに幸せな月曜日さ。
ビールが飲めねえなら前に言っていた通り、カクテルやサワーもいいだろうぜ。
ああそうだ。1994年のアメリカワールドカップまでは24か国しか出れなかった。
32か国に拡大されたのは、日本が初出場した1998年のフランス大会以降なんだな。
ほう…そりゃあずいぶんうまく就活がうまくいったんだな。ほぼストレートじゃねえか。
内定を蹴るというのもすげえ勇気がいるだろうからな。それでよかったんだろう。

753 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:08
>>721
この一週間ずっとあなたの真後ろにいた…か。それじゃあ気がつかねえんじゃ?
人間の目は背中にはついていねえからな…。幽霊は鏡に映らねえらしいし。
っていうかそれじゃあストーカーと間違われちまうぞ?ずっとついてくるんじゃ…。
まあ、今日を最後に穏やかに成仏してくれよ?まあ悪さをするようにも見えねえが。

>>724 コルネットお嬢ちゃん
寿司屋か…そうだなあ、値段にもよるが…大トロと赤身も好きだ。
けどだいたいは一番好きな中トロ二貫のほうかな。どっちかといえば。
シロフォンは料理人の鑑というべきメイドか。味を曲げることはないんだな。

一ノ瀬っていうのか。ヤクルトスワローズに入団して、
肝心のスタミナのなさは克服をあきらめて…抑えにバトンを渡す前提でのピッチングか。
でも打撃も強いんだな。自分も得点源になれるのは大きいな。
序盤のうちに勝てる環境を作り出すゲームメーカーとしての道を歩む…まあそれもありか。

執事はフットマンのリーダーね。だが本物の執事はそういないか。
シロフォンは昔からそれが一番着慣れてるのか。じゃあそれでいいだろうぜ。

ヤムチャもクリリンも1人の人間の男で、人間もまた動物…。
三大欲求はみんな持っているんだな。これは自然なことだなたしかに。

ほう、超サイヤ人ブルーといのもあるのか?
超サイヤ人4との関係は「剛」と「柔」かあ。そりゃ知らなかったな…。
超サイヤ人4は大猿の力を源泉としワイルドでアグレッシブ。
最高出力はこっちのほうが上か。でもコストパフォーマンスが悪いって?

超サイヤ人ブルーは超サイヤ人ゴッドから派生した理性的な形態?
穏やかに物事を考えることができるということで超サイヤ人4にはできない、
謀略に長けた相手とも駆け引きをした上での激しいバトルもこなぜるか。
じゃあそっちのほうが俺としてはいいかもしれねえな。

身勝手の極意は「意識と肉体を無意識に任せる」ことで、
状況に応じて肉体が勝手に反応する…いわば自分の意志で発動するのは難しいか。
悟空の切り札中の切り札ねえ。完璧に極めることができれば、
どんなに回避困難な弾幕でも縫うようにかわすことができる…ね。

日々悟空は進化を続けている…でも本当に良かったのは、
お姉様が自分の意志で人を殺さなかったこと…でも忘れなさいってよ。
血はつながらなくてもみんな家族…いいことじゃねえか。死ぬまで面倒みる責任…。
それは大変なことではあるが、一方では「特権」とも言えるのかもな。

>>731 翼お嬢ちゃん
負けて悔しいのは相手も同じか…そうだな。勝負の世界だからそれは仕方ねえ。
今回勝っても、別の大会で同じ学校に当たったらきっと相手もその時より強いか。
そうだな。勝って兜の緒を締めよ、だな。常に強くなろうとするのはいいことだ。

お嬢ちゃんは責任感が強いんだなあ。任せられると同時に負けられないとも思うか。
コンディションの確認…俺も監督としてその辺はスタッフとよく相談してる。
無理させちゃいけねえな。まだまだみんな成長期の若者なんだからよ。
でもそういうところをよくわかっているようだ。さすがだな。

優勝旗を持っていけたら一番だったが、夏の大会は残念だったか…。
でも皿やマグカップだって十分喜んでくれると思うぜ?
大事なのは気持ちさ。それがこもっていれば立派なプレゼントになる。

終わった後はみんなで打ち上げかあ。いいねえ…。
喫茶店で食べたケーキでみんなで楽しい思いを共有する…。
これほど素晴らしいこともねえよなあ。

ほう、オープンスタンスは前足を後ろに引いた立ち方なのか。
視界が広くなって来る球がわかりやすいんだな。
コースさえわかれば早めの対処ができ、長打も狙える…か。
なるほどな。じゃあお嬢ちゃんはいつもバットのグリップをとても長く持つのか?

754 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:09
>>732
ああ…それだったら知っているぜ?ギャグというか引っ掛けというか。
ねっちゅうしょう…ねっ、ちゅう、しょう…ってことだろ?
ジョークとしてもあまり面白いもんではねえよなあ。
熱中症は命にかかわることもあるんだからよ…。

>>733
トラウマ…?こいつもお化けや幽霊の類か?
仲良い人同士でグループ作ってね、か…誰と組むかな…。
バイトしている甘味処紫乃のメンバーと一緒にするか?
ところで、どうしてそれがトラウマになるのかがわからねえんだが?

>>734
触手…?なんの触手だよそれは…。君を縛りたいなあと言ってもなあ…。
たことかいかの触手みてえなもんか?それとも植物の蔦か?
う〜む…あんまり気持ちのいいものではねえな…。
なんだかここに来て気味の悪いのが増えてきたような…?

>>735
汚いティッシュだって?誰が食べるかっての…。
ああ、ずっと前にそういや聞いたことがあるな。
ティッシュくらいの紙なら人間は食べることはできると…。
だが栄養にはならないそうだ。当然だよなあ。

>>737
泣く子はいねーがぁ?おっ、なまはげか?
でもここって東北だったっけか…?わからねえが…。
それになまはげって夏だったか…?冬のイメージがあるな。
その風習自体は今も残ってはいるようだがな。

>>738
いや、点滴を受けるほど俺は消耗してはいねえが…?
血管が太すぎるのか?だがそれは個人差あるだろうからなあ。
俺の血管はそういわれたことはねえんだが…。
まあ針を刺す箇所にもよるんだろうけれどな。

>>739
巨大なヌタウナギか…。もうお化けでもなんでもねえような…。
おっとそうだ、どこの屋台だっけか?ヌタウナギを料理してたのは?
こいつを焼いたら、きっとたくさん食うことができるんじゃねえか?
まあ捕まえて焼くのが大変かも知れねえけれどな。

>>744
男の子の霊?そんな若くしてこの世を去るとはな…。
なら一緒にサッカーでもやるか?俺にはそれくらいしかねえんでな。
生前、誰かと楽しく遊べたことがねえのか?それはかわいそうだが…。
天国に行けるか…何の罪もねえのなら、きっと行けるだろうぜ。

>>749 パワプロ
ほう、矢部という選手はそんなにすげえのか…。特に走塁面が…。
巨人が優勝しても、相手にとって不足なし…か。燃えてるねえ。
ああ、とびっきりのジャイアントキリングを起こしてやりな!
そうだな。ライバルに恵まれねえと自分の成長もねえと思うからな。
ちなみにパワプロはいつごろから野球を始めたんだ?
俺はサッカーを小学生のころから始めたよ。

それじゃあ今日はこのへんで。また明日なー!!

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:56
この肝試しでもっとも印象に残ったお化けは?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/26(Thu) 20:13
デカゴンボールでどのシーンが一番好き?

757 名前:名無しさん@エロ本 投稿日:2019/09/26(Thu) 20:19
みんなー!!!!

俺を観てくれー!!!!

セクシーだろー!!!!パラパラ!

758 名前:名無しさん@お前の心臓 投稿日:2019/09/26(Thu) 20:29
動かす仕事辞めていいすか?

759 名前:名無しさん@ウォーターフォン(元ネタ 楽器) 投稿日:2019/09/26(Thu) 20:36

弾けるかな?

まぁ〜君には弾けないだろうけどね(笑)

760 名前:名無し@洗濯機 投稿日:2019/09/26(Thu) 21:27
キャラハン!お前の今着てる服洗濯するぞ!(キャラハンの服を無理やり脱がす)

761 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 21:42
1号「そういえば今日で肝試し大会は終わりを迎えるらしいぞ」
ジオウ「えっ!?ホント!良かったー一時はとんでもない期間に戻って来ちゃったから不安だったけど何とかなったねー」
1号「だが今起こっている期間中は網羅しないとダメだがな。」
ジオウ「そうだよねぇ…そういえばツクヨミは何処へってあ、いたいたツクヨミそんな所で何を…」
ツクヨミ(ジェイソンコス)「ヴゥゥゥゥアアアア!!!!!」(よーく見ると仮面は割れて至る所に血飛沫が全身にねっとりていて)
ジオウ「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!またツクヨミに脅かされたぁぁぁ!!!!」
ツクヨミ「ドッキリ大成功!ソウゴって本当にホラー苦手なのね。」
ジオウ「あんな体験しちゃったら普通は怖がるからやめてよ!」
▼その一部始終を見ていた1号はというと
1号「なるほど…これが巷で囁かれているアオハルっていうやつか。」

>>709
ジオウ「が、が、が、ガイコツが独りでに動いているぅぅ!!!!」
1号「これは面妖な体験だな。やはり肝試し大会一筋縄では行かない感じだな。」
ツクヨミ「それで肉付きの恋人が欲しいって普通に人体模型の女バージョンで良くない?」
1号「それはどちらかというと型で出来ているから肉付きだったらグロい感じの人体だと思うが…」
ジオウ「っていうか前にゲイツの怖がらせの時に紐で吊るして驚かせたけどリアルに遭遇するのは思っても見なかったよ…」

>>718リリア
ジオウオーマ「んーこだわりって言うかーそもそも俺の夢は王様になる事だったんだ。ツクヨミ達が来る前の俺って至って何の取り柄もない普通の高校生だったんだよ。
でもある日ツクヨミ達が来て『あなたは未来でサイテーサイアクの魔王になる』って言われてさ
その姿を映像で見せられた時俺は嘘だと思ってがっかりしたんだ。
でもね過去を改変させるタイムジャッカーってのが仮面ライダーの歴史を改変しようと目論むから
俺は『サイテーサイアクの魔王ではなく『最高最善の魔王』になる事を決意したんだ。』
ツクヨミ「でもタイムジャッカーとは決着は着いたのよ。その時にその内の1人が私の兄だったんだけど今にとってはもう後の祭りだったわ…」

ジオウオーマ「それからかな最高最善の魔王になる為には平成ライダーのライドウォッチを集めなければならないって言われて全て集めたと思ったら
実は仕組まれた罠だって事に知ってね。しかも俺自身が替え玉の王でさー。ゲイツもツクヨミもそこで真実を知ったんだよ。まさかウォズが実は歴史の管理者『クォツァー』のスパイだったてね」
ツクヨミ「此処にきて私達も真の敵が他に居た事に気づいたのよ。でも私はソウゴは立ち直ってくれるって思ったのよ」
ジオウオーマ「でもある人の叱咤で気づかされてね。平成ライダー達は全員俺に力を託していたんだ。『”俺達”の力がお前の力になる。お前だからこそ預けるってな』
そうして俺は未来にて自分の未来の姿であるオーマジオウからの問いだしで俺はジオウオーマとして歴史の管理者に挑んで行った訳、
その後歴史の管理者達を撃破して、過去が変わったから未来も変わってツクヨミ達が消滅したけどまた俺達の元に戻ってきたんだよ。」

762 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 21:45
>>721▼この時ツクヨミはジェイソンコスをしていたので洗い場で血糊を落としに一旦は離脱
1号「何ッ!キミってば俺達の背後にズッーと居たのか!」
>>721<しくしくしく…なんで気が付かないの?特にその男の子の背後に居たのに…そこの女の子の脅かしで驚いていたわね…しくしく
ジオウオーマ「うぇ!?あの時の場面も見られていたの!恥ずかしぃぃ!!!でもいくら俺と1号が仮面ライダーだとしても普通はキミが背後に居たのは見れないよ!ムゲン魂は知ってたの!」
ムゲン魂<うん。ズッーと居たね…まあ特に何も危害を加えないしこのままほっといたらと思ったけどまあその間俺とこの子で談話していたし大丈夫だと思うよ
>>721<このお兄さんとっても面白いわ!眼魔っとかいう怪人に殺されて99日間幽霊にされていたけどこのお兄さんの仲間達って人がお兄さんの為に全ての眼魂集めて生き返させたらしいの
<それを聞いたとき私にもそういった仲間達がいたらまた違った形になれたのかなってね
▼その間苦労話や思い出話を聞いて来世に望みを持ち天に昇っていきました。

>>729コルネット
▼そしてジオウオーマとツクヨミが合流を果たし
1号「なるほどな。あまり深く考えない方が良いと言う事か。平たく言えば俺も似た様な感じとしてあと数年後経てば強化形態のネオ1号となって、
ノバショッカー達の野望を阻止すべく復活した地獄大使と激闘をはかるのだがな・・・。」
ジオウオーマ「ネオ1号って何!?えっ!1号ってまださらに進化したりするの!っていうか成長しないって本当に怖いね。似た様な事を俺も体験しているんだけど俺にとっては知らない記憶なんだ。
まだ自分が高校生になっていて何故かそっちではツクヨミ達も同級生なんだ。」

ツクヨミ「でもサトシはアローラリーグ制覇なのよね?もう1つの歴史のマ●ラタウンのレッドっていうトレーナーはアローラでバトルレジェンドの大ボスの務めをしているけど」
ジオウオーマ「そういえばレッドがまだ11歳の頃にはカントーリーグを制覇してチャンピオンになれたけどその3年後に伝説のポケモントレーナーとして呼ばれているらしいね!」
ツクヨミ「同じマ●ラタウン出身なのになぜこうも違うんだろう?」
1号「…二人共そういう事情に足を踏み入れないでくれ…素直に歴史が違うと言えばいいのだよ。」

/
                ヽ, ,xz = zx、/
                 ヽ{r===t//
                 { lミ 、 /i//'l}、
.                 iミt_ヘ'o/_r }"
                /{ヘー宀-イ 、____
              >へ、ヽ`ーイ/ } } ヽニ}ト、
           <ヾヽ `iニ`ゝ ji====乂;ニ;}ノノ |
           {_ノ \ヾヽYニニニニ}二二}ニニi' /}
           |ニ>、 \` |ミzx、ニ;}ー―}ニィ}'|レ
           ∧ヾミxニニ;|、 `.ー}-{二}}彡ノヘ
          /ニニニン|`¨´ニニ;`Yノニニノイニニ∧ ,,
        r-〈~}ニニ/  lニニニニニ;| 二 |;|  ゞ;γ彡ミ})、
        トイ-y}イ   }ニニニニニl~~ー~||   `t|ノ--l;k_)]
        `{ミ彡"{、∠ニニニ,r彡イ"~~`ヽ_   .{ニ|;|}
         ∨/<tッ-`ニ彡γ=y[zio][__]   `¨´
          ~`x__}ヽ_Yニ`Y{ー"_zxイニ`ヽ、

763 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/26(Thu) 21:54
清佳〉危険があるから変身しとく必要があるって。そこまで?本当大丈夫かな?

>>433 BOUNTY HUNTERS
麻美〉どうかしましたか?敵の探索。安全確認をしてくれてたんですね!
ありがとうございます。え、頭上?そう言えば、注意しないといけない気がする。
いいえ、私も危なかった様な感じがして、何故か今、凄く助けられた気持ちに。

そうですよ。お面屋さんを営業してました。別行動で詳しくはありません。
ムジ●ラの仮面?何か凄そう。残念ながら片付けてしまいました、ごめんなさい。
肝試し!?うう、何故あるの……。だ、大丈夫!(いえ、本当は怖いわ。)

>>344
麻美〉ひゃあ!?もー、ビックリしたじゃない。ハッ!気にしないで、大丈夫よ。
円〉マミさん、どうしました?わ、バケ猫さんだ!何か凄く怒ってる……。
うーん、通してくれそうにないかも。気を引く物があれば、争わなくて済む?
麻美〉そうね、良いわ、任せて。私が魔法のリボンで誘導して、遠ざけるわね。
このまま向こうへ移動して貰いましょ。これで先に進める様になったわ。

>>360 >>401
麻美〉そんな!そもそも参加するつもりなかったわ、でも、でも、ほぼ強制。
質問に答えたいと思ったら、皆参加するしかないじゃない!?貴方も!私も!
あちこちにいるの?もうや〜だ〜。格好悪いところを見せたくないけど。
無理〜、頼りの渚君は別行動。うう、去年なかったから油断してたわ。
企画者に罪はないのよね。楽しむ人だっているもの。それとこれは違うのよー!
ヒィ!きゃーー!? パロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータ!!

>>402
麻美〉貴方の名前?名付けても、コテハンは駄目よ?でもちょっと考えてみるわ。
そうね、「アノーニモ・クワトロチェントデューエ」さん!うふふ。どうかしら?
清佳〉あ、翼さんのアイデア良いんじゃない?ななみん。名無民って感じ!
あたしは全然思い付かなかったわー。適当でも閃いた人はマジ凄いと思うよ。

>>439
麻美〉興味を持つのは大事ね!自信喪失の時は焦らず、色んな場所を巡ると良いわ。
刺激を得るかもしれない。躊躇や迷いは誰にでもあって情けなくないのよ。
支えようと親切な人がいる。諦めなければ気付いて協力してくれると思うから。
いざという状況にならないと、やっぱりこればかりは不明だわ。参加しないとね?

>>441
円〉ええ!?嬉しくないよう、どうしてそんな事するの。止めて欲しいな。ね?
清佳〉まどか、無駄みたい。こいつ聞いてないし。こうなったら殴らせて貰おう。
円〉でも。お願い止めて!わたし、出来たら乱暴はしたくない。だから。
清佳〉来るよ!え、あたし達じゃなくて、別の方向に?マミさん!?危ない!

清佳〉こうなるなんて、流石に予想外でしょ。ん?まどかが現実逃避!?
円〉皆が笑ってる〜わたしも笑ってる〜♪る〜るるる〜る〜今日も良い天気〜♪
清佳〉ううん、マミさんは無事だけど。素早く、アイギスの鏡!って発動させて。
知らない?あー、そっか。説明しよう!相手の攻撃を反射する魔法なのだ!
って訳で。つまり、そのまま撃った本人へ直撃したっていうね。あちゃー。

764 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:12
ジオウ「此処からは各地単体で行ってみるねー」

>>732
ジオウ「熱中症をゆっくりに言って???熱中症、ねっちゅうしょう、
ねぇ、ちゅう、しよう、ねーチュウしようってえぇぇぇぇ!!!!!
なんか恥ずかしい!!!まさか熱中症が『ねーチュウしよう』に様変わりするなんて
良かったーこれツクヨミに聞いてたら何を言われるやらだったよ。
ふぅー俺1人の時で本当に良かったね……。」

>>733<はい、仲良い人同士でグループつくってねー!
ジオウ「うわぁー実に嫌な体験の感じかな…子供の頃まさにこの感じをされたときあるよ。
仲の良いグループって言うか友達は普通に組んでいたけど俺の時はいっつもポツンとされてさー
良く先生と組まされたっけー!今にして思えば俺結構ボッチだった!?
でもいいもん。今はゲイツやツクヨミやウォズなどの仲間がいるしボッチではない事は証明されているよね!」

>>734<君を縛りたいなぁ!ヌフフ…
ジオウ「うわぁ!なんかいかにも放送が出来ない感じの攻撃がキタ――――!!
それで何をする気なの!やねてよぉ俺に乱暴する気でしょ!エ●同人みたいに!エ●同人みたいに!!!」
▼する嫌な予感を感じた1号が駆けつけてくると
1号「ジオウ…その発言が盛大なフラグみたいな感じだからやめてくれ…。後で怒られるのは此方なんだ…」
▼普段は武器とか扱わない1号はジオウが持っていたサイキョーブレイドを見様見真似で触手を切り刻み
ジオウ「1号!助けに来てくれたの!!!」
1号「なんか嫌な予感を感じたから居ても立っても居られなかったよ…案の定だったか。」

>>735<誰か俺を食べてくれないか?
ジオウ「食べないよ!ティッシュは食べるものじゃないから!何か汚れたものを拭くやつで
使い捨てだから!そういえばユーチューバーでなんかマヨネーズに浸してそれを食べる動画が昔あったけど
今思うとなんでその感じの動画見ちゃったんだろう???これを思い出したかな」

765 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:12
>>736
ジオウ「これはオプティマス宛かな。でも俺も聞いてみたいなー
多分、いい声なんだと思う気がする。」

>>737<泣く子はいねーがぁ!!
ジオウ「って泣く子はこの会場内には居ないよ!寧ろ勇敢に立ち向かってくる人ばかりだよ!
ちなみにナマハゲって1号が言ってたんだけど秋田の寒い季節にやるらしいんだって!
しかも毎年2月辺りにやるみたいだよ!伝統の文化とも言ってたなー」

>>758<お前の血管太すぎる!
ジオウ「えっ!?見えるの!!!今の俺変身している状態だから見えていないような気がするけど…
よくよく考えたら今は肝試し大会だしこういったイベントに来る霊は何でもありって事か!
それにしてても点滴が浮いている姿は想像だにしなかったよ…」

>>739
ジオウ「ぎやぁぁぁぁぁぁぁ1!!!!!
またこのパターンかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うえぇぬるぬるのベタベタのコレは気持ち悪いや。
後でって言うか帰ってお風呂に入りたいよぉぉぉ」

▼変身解けば元に戻るとか言わないでください。

>>740
ジオウ「なんか怪しい薬を貰っちゃったよぉぉ!!!!
何なの今年のお祭りは!こんな変な感じで毎年起こったりするの!

▼随一通常運転です。

やだよぉー初めて参加したのにこんな仕打ちはあんまりだよぉぉ!!!」

>>755
ジオウ「さっき出会った変態の霊から貰ったコレかな。」
つ【最強の変態になる薬】

▼そういって>>755に渡しましたとさ

766 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:14
>>758
ジオウ「やめてよぉ!そんな事したら俺死んじゃうから!

ってよく見たら俺の心臓じゃないね。キミ誰かの心臓でしょ!

俺の心臓だったら俺が此処に居るから生きている証拠だし

目の前にいる心臓は違う心臓だよね!こんなのも霊体ああるだなんてやっぱり肝試し大会はとんでもないね!

お前の心臓とか書いてたけど俺の心臓が喋るとかそれこそホラーな感じだと思うよ。」

>>759
ジオウ「ウォーターフォンって何だっけ?スマホが水の中でも聞けるやつだっけ?
なんか1号が言ってたけど世界一気持ち悪い楽器とか言ってたけど
元曲を聞いた事無いから弾いた事もやった事も無いから無理だって事は知っているよ。
でもね。(笑)とか言われるのはあんまりだよぉぉぉ!!!!!!」

>>760<キャラハン!お前の今着てる服洗濯するぞ!
(キャラハンの服を無理やり脱がすが・・・)

ジオウ「ん、そうだよね。俺今変身している状態だから脱げないよね!
今、この場にツクヨミが居たら餌食になったのはツクヨミだったかも…
先に予知して回避した俺グッチョブ!だから洗濯機よ!これに懲りて人の服を脱がせないでね!」

,イ
              ヘ,.、 ., r===t 、,イ/
               ヘ`<,.r===t../ /
                ,i>t.'、  ,、/,イi i_
                i.iヽ,\イ/_,.: :!=}     __
.                i.iミ}::`}Y{_,!,ィ: :i i~     |{ }
                弋>-イ~<_.//      |}-}
                 弋乂.ii 乂ノ_|, rt、,r=->,_|
                 /| |`ー-イ _, rtイ,{< /: : ヘ_,rっ
            , rtイ≦三三ン"~ _, ri彡ミ|, |v/~'γ~
           / 〈/;ニ;/{ニ}/ニニニ;/, r/彡/Y,_|  〉γr.、
           i  |〉ニ{ __ {;ニ;_,/彡=/ |/rt |_二|~{ミミ{.}
           iヘ/ミt,}{__}"{~-<"∨イヘ{;ニ;|ノ  {}-{` "
           .i_}`ミ,_{_ __ _{_>"ニニニ;ニ;|;;‖<_{ソ}ニ>、
           ‖ニ;}{_i |ー-ソi_|ニ>ー≦ニ.|イ>-  _| .|ニ}_}
           ‖`-ヘ∨|└-┘| ヘ_, ≦|"ニニニニニ}`"~

767 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:17
1号「あっすまない。ジオウ>>734でサイキョーブレイドを見様見真似で触手を切り刻みは
正しくはサイキョーギレードで見様見真似で触手を切り刻み』だったよ。間違えてすまないな。」

768 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:23
>>スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、その時がもしまたあったら
賑やかな茶番、これからも楽しみにしてるぞ

>>652 カレー
我慢できるか
みんなが教えてくれるから、何とかたどり着けるだろ
大丈夫だったか

…花くま先生みたいな展開だな… 

>>653 今にも崩壊しそうな雪のかまくら
この時期なら肝試しでなくても崩れて融けるんじゃ
ちょっと強度確認するぞ(ピタピタ)

>>654
先生! ティーチャー!
でもレスするキャラハンと名無しは
かなりのカロリーを使ってると思います!

>>656 太郎丸
可愛いな…
でもゴーストか
自己流のお祓いをしてやろうか
目を瞑って

>>657 喧嘩の2人組
ああ、祭り会場が
撮影してる人もいる。しかも野次馬らしく堂々と
このトラブルそのものが演技や茶番かもしれないけど
一応警備に話した方がいいか

>>679
マウスの実験にしたら、白い猫を吐き出した
子供の頃、国語でやった「めちゃめちゃ文作り」を思い出すな
「夏の夜中」「市民センターで」「ウツボとエイが」「切り合いをした」

>>680
そこは「言わなそうなこと」になるんじゃ?
ああ、でもそれ以前にあの一家のことよく知らないや
役者やってるのがいるのは知ってるけど
ええっと、座布団運びじゃ駄目か?

>>683 夕立
そんな人名があるのは知ってたけど
何で知ったのかは分からなかった
たぶんその名前でだろう
教えてくれてサンキュゥな

>>688 ゆうれい
は、はい
仰る通りに
念のため絆創膏の十字架をかざして通り過ぎよう

>>760 洗濯機
ちゃんと後で乾かしてくれるの?
いろいろ干されてるな。今のはペンキの染みがちょっと付いちゃってるような…
着ぐるみ、シャツ、ブラウス、スネーク柄、ユニフォーム…
あ、俺のも干され始めたか

>>709 スケルトン
ブドゥー人形でも持ってみるか?
強く念じてれば叶うかもしれない
たしか、より効くかもしれない方法があったはずだ

>>695 守護霊
ああ、いるんだな
今までもこれからもよろしく頼むぞ

769 名前:名無しさん@サイキョーギレード(元ネタ 仮面ライダージオウ) 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:24
助けて…そのジオウはオレノ偽物ダ…

770 名前:名無しさん@ICEBOX(元ネタ アイス) 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:29
ICEBOX グレープフルーツ味にジュースを入れると美味しいゾ!
つチョコモナカジャンボ

771 名前:さそり男(元ネタ 仮面ライダー) 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:33
またあいつと友に戻れるかな…

772 名前:名無しさん@おなかおっぱい 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:35
何人気づいてくれるかな〜?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:38
連投はやめましょう

774 名前:名無しさん@レッテル貼り 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:40
>髪は女の命!!
タックくん!君は良いレッテル貼りをしたなー!
うれしいぞ私は!!!!

775 名前:名無しさん@ダサい服装のゾンビ 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:42
ウガーウガー

ファッションセンスガホシイー

ウガーウガー

776 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:50
>>678
どうしてモンスターが野球に参加してるの?
ヴァンパイアがアンパイア?
またそんなわかりにくいギャグを…。

>>688
ゆうれい?魔法道具で正体を見てみましょ。
…ガラガラ?って確か地面系ポケモン…。
水に弱かったわね。アクアスパイク!

>>695
フフッ、ありがとう♪
辛くなったら、いつでも言ってちょうだい。
一緒に遊びに行きましょう!

>>734
どこのモンスターか知らないけど、それは止めた方が…。
私を触手で縛ったりしたらその光景を見た男の人達が
興奮して会場が鼻血の海に沈んじゃいそうよ?

>>737
あの怖い顔のモンスターは初めて見るわね。
あれ、何て言うの?…ナマハゲ?
へぇ、覚えやすくていい名前ね…。

777 名前:名無しさん@スロットマシーン 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:51

スロットマシーン!

777で好きなキャラハンが貰えまーす☆

外した場合は…グフフ…

778 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:05
>>721
ごめんごめん、肝試しに夢中になってて全然気づかなかったよ。
でもいるんだったら声かけてくれればいいのに。
それか前に出てくるとか…あっ、でもそれじゃ背後霊じゃなくなっちゃうか。

>>733-734
キュアスター「グループだったら、もう作ってるよ!
ミルキー、ソレイユ、セレーネ、コスモと5人でスター☆トゥインクルプリキュアをね!」

キュアミルキー「プリキュア!ミルキー・ショック!!」(キュアスターを拘束しようと襲いかかってきた触手を撃退)

キュアスター「プリキュア!おうし座スター・パーンチ!!」(トラウマに攻撃!)

>>735 >>757
キュアソレイユ「悪いけど、あたしはティッシュは食べられないから。
それと、女の子にそういう本を見せようとするのは感心しないよ!
プリキュア!てんびん座ソレイユ・シュート!!」

>>737
キュアセレーネ「いいえ、わたくしはこのような場で泣いたりなどいたしません。
プリキュア!やぎ座セレーネ・アロー!!」

>>739
スター・ミルキー・ソレイユ・セレーネ・コスモ「はあっ!!」(高くジャンプしてヌタウナギの粘液をかわす)

キュアスター「プリキュア!うお座スター・パーンチ!!」

(うお座スター・パンチが炸裂し、巨大ヌタウナギの動きが止まる)

キュアスター「コスモー!!」(うお座のプリンセススターカラーペンをキュアコスモにパス)

キュアコスモ「レインボーパフューム!行くニャン!
プリンセススターカラーペン!うお座!クルクルチャージ!
プリキュア!レインボー・スプラーッシュ!!」

>>744
うん、いいよ。何して遊ぼっか?
じゃあさ、一緒に星観に行かない?
星は綺麗だよ?こんなに大きな空でキラキラ輝いてるんだ。
思いっきり遊ぶのもいいけど、星空とか花火とかそういう光景を見るのも大切な思い出になると思うんだ。

>>760
キュアミルキー「オヨ!?結構ルン!
わたしは大人ルン!あなたに洗ってもらわなくても汚れた服くらい自分で何とかするルン!
プリキュア!しし座ミルキー・ショック!!」(脱がされる前に洗濯機に攻撃し、撃退する)

779 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:06
>>769(ここだけ1号とツクヨミとジオウが合流を果たし)
ツクヨミ「なんてすって!?此処に居るソウゴは偽物!?」
ジオウU「いやいやいや!?本物だから!アナザーの方じゃないから!」
1号「それにしてもジオウ…いや今はジオウUだったな。サイキョギレードが喋っている件については触れないのか?」

サイキョーギレード<助けて…そのジオウはオレノ偽物ダ…

ジオウU「ギャァァァァァァ!!!!!!喋ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ツクヨミ「この場合はジオウUやジオウオーマになってなかったからサイキョーギレードは疑問に思ったのかしら?」
ジオウU「なに冷静にしているの!サイキョーギレードが喋ったんだから!サイキョーギレードが喋るとか一種のホラーだよ!」
1号「付喪神の一種だと思うけどな」
▼その後ジオウオーマへと変身し、音撃棒を召喚使用で「清めの音」でサイキョーギレードに憑いているナニカを清めさせました

>>770
ジオウオーマ「そういって貰ったのがコレだけど…」
ツクヨミ「まあありがたく頂戴するけど…」
1号「二人共露骨にがっかりしないでくれ。」

>>771
1号「早瀬…また俺を友だと言ってくれるのか!『ウッ』」
▼しかし1号の脳裏にはある記憶が呼び覚まし

『俺は進んでショッカーの一員になった!』
『何故だ!早瀬何故お前が…』
『俺はお前が憎かった。お前がライダーとしているのなら俺は喜んでショッカーの為にあろう』
『本郷…俺は何度でもお前の前に現れるぞ!ショッカーに栄光あれぇぇ』

1号「くっ…そうだった。もう早瀬は居ないんだった。目の前にいるのは早瀬ではなくてさそり男だ。なんていう都合の記憶を見たんだろうか」
▼すると目の前のさそり男の亡霊はこう言い放ち
さそり男「チィッライダーめ!こうしてお前の前に現れて苦しむ様でお前の友である早瀬五郎に演じたがお前は寸での所で持ち直したか。」
1号「さそり男!俺にはもう大事な仲間や後輩である者達がいる限り俺は何度でもお前たちの野望は止めてやるさ!」
▼そして1号はさそり男の亡霊相手に立ち向かうも相手が亡霊なので此処はジオウオーマが音撃棒の「清めの音」を喰らって消滅した

>>772<何人気づいてくれるかな〜?
1号「あっ(察し)」
ジオウオーマ「ねぇ…あれって…」
1号「シィーッ…何も言うな…。特にツクヨミ君の前だ。セクハラになるぞ…」
ジオウオーマ「うん。そうだね…。」
ツクヨミ「いったい何の話?」
▼1号とジオウオーマは察して次に移動しました

1号「とりあえず今は此処までだ。>>775>>777は次の時にだな!」

780 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:06

タック「肝試しの時間だオラァ!!!」

バァァァァン!!!

タック「相変わらず良え子にしてたかキャラハンのてめェら!!お待ちかねの時間がやって来たぜ!!
  肝試しも!!遂に!!最!!!終!!!!日!!!!!だ!!!!!!!!!
  最終日だから今まで以上に本気だぜ!!!お前ら!!覚悟出来てんだろうなァ!!!?
  今までのはほんのお遊びだ!!俺達妖怪軍団の本気はこんなもんじゃねえ!!だよなぁ!!?
  ガルルルルル!!呑気なお遊び気分でいられるのもここまでだぜ!!
  行くぜ皆!!生意気なキャラハン共の鼻っ柱へし折ってやろうじゃねえかよ!!頑張ろうぜ皆!!!
  ゥワオォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!」
シノ「いつも以上に張り切ってますね、タックさん」
カグヤ姫「最終日だからいつも以上に本気出さなきゃってさ」
タック「ガルルルルル…!決まったで!今のボク、マジモンの狼男みたいや!」
カグヤ姫「どう見ても猫なんだけど」
ワイユー「所で、拙者達の出番まだでござるか?拙者達も戦いたいでござるよ!」
タック「待て待て待て ボクらは妖怪軍の幹部でっせ 幹部が前線に出るのはもうちょい後にしましょうや
  大勢の部下達に手柄を立てさせてやるのが上司っちゅうモンや!よし!皆頑張りまっせぇ!!」
シノ「いつになく体育会系って感じですね……」
タック「よし!気合が入った所で反撃開始や!!我ら妖怪軍の底力、思い知るが良いわキャラハン共!!ゥアオォォ〜〜〜ン!!」
カグヤ姫「今度こそ蝋人形にしちゃうぞーーー!!ガオーーーーーーッ!!」
シノ「果たして、そう上手く行きますでしょうかね……」

>>652

タック「エントリーナンバー46!!カレーライス!!
  カレーライスやカレーライス!!紛う事なくカレーライスや!!
  え…?何かアレっぽく見える?何を言う!どっからどう見てもカレーライスや!
  どうや!?この見事な茶色加減!実に見事やないかい!」
シノ「これ以上は放送ギリギリですのでいい加減にしてください」
カグヤ姫「皆のスルースキルがマジ半端ないの」
タック「ええいキャラハン共に下ネタを言わせるつもりやったのに、ノリが悪いやないか!
  もう良え!次や次!!」
ジュキッド「結局いつも通りではないかこれ…」
シノ「そんな予感がしましたね」

>>653

タック「エントリーナンバー47!!今にも崩壊しそうな雪のかまくら!!
  冬はまだ先だっちゅうに、何とかまくらの登場や!!
  さあ入れ……入るんや……!入ったら最後、かまくらが崩れ、下敷きとなるんや…!
  あまりの寒さに氷漬けになるで…!!
  さあ入れ…!……………おかしい……何で誰も入らないんや!?」
シノ「あからさまに崩れそうなんだから入りたがらないに決まっているじゃないですか」
カグヤ姫「あっ!誰か入って行った!」
シノ「ゆのさんとキャンサーさんです!」
タック「しめた!!よぉしかまくらァ!!今や崩れろ!!!
  ………あれ…?どうした…?どうして崩れへんのや………!?おいかまくら!!」
シノ「あっ!ゆのさんとキャンサーさんが出て行ってしまいました!」
タック「おい馬鹿!!何やってんのや!!何!?今頃崩れたくなくなった…!?アホか何言ってんのや!!」
シノ「あっ!今度はライダー警備隊の皆さんがかまくらの中に入っていきます!」
タック「よし行けーーー!!ライダーを潰すチャンスや!!出来る出来る!!お前になら出来る!!大丈夫や骨は拾ったるさかい頑張るんや!!
  崩れろ!!何で崩れへんのや!!?もっと頑張れよお前!!熱くなれよ!!!」
シノ「あっ…!今度はWWWさんが……!」
タック「何っ…!?あのインチキ男が来たんか!?これはピンチや!!」
シノ「WWWさんがかまくらを崩しました!中にライダー警備隊が入ったままです!」
タック「よしでかした!!何はともあれ結果オーライ!!ライダー警備隊討ち取ったり!!初めて妖怪軍の勝利や!!!」
シノ「いえ……どうやら軽傷で済んだようです……致命傷にもなりませんでした」
タック「かまくらーーーーーーーーーー!!!」
カグヤ姫「残念だったね」
ジュキッド「連敗記録は続きそうだな……」
ワイユー「やはり拙者達の出番でござるな」
タック「いいやまだや!!まだ次の尖兵が潜んでいる!勝負はこれからでっせ!!」
シノ「諦めが悪いですね……」

781 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:07

>>655

タック「エントリーナンバー48!!ウォッシュレット!!
  何と喋る便器や!!こいつは驚くだろう!!
  フッフッフ……!喋る便器に驚いて、暫くはトイレに行けなくなるという作戦や!
  良え年した大人や可愛い女の子達がトイレに行けずにおもらししてしまうんや
  その恥ずかしい所をバッチリカメラに収めたるわ!!ガルルルルルルル!」
シノ「卑劣すぎますね……!」
カグヤ姫「流石タック!悪巧みをする事においては誰にも負けない!」
タック「はっはっはっはっはっは!!褒めても遠吠えしか出ぇへんで!ワオオォ〜〜〜ン!!」
ジュキッド「褒めてないぞ」
シノ「あれ……?誰か入ってきました……あれは………」
カグヤ姫「さっきのカレーライス」
タック「何でお前が来るんやーーーーーー!!!」
ジュキッド「策士策に溺れるだな」
ワイユー「こいつは一本取られたでござるな!!わっはっはっはっはっはっはっは!!」
タック「畜生ぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!」
ジュキッド「時にこんな言葉を知っているか?人を呪わば穴二つってな」
タック「知らんわそんな言葉!!妖怪軍は!!負けへんでぇーーーー!!!っつーわけで、次や次!!」

>>656

タック「エントリーナンバー49!!太郎丸!!」
カグヤ姫「わぁーーー!可愛いーーーーー!」
シノ「タックさんにしては良いチョイスじゃないでしょうか」
タック「クックック……そう思ったら大間違いや!あの可愛い顔は欺く為の仮の顔
  その本性は誰かれ構わず噛み付き、狂犬病を感染させる猛犬なんや!」
カグヤ姫「なんて酷い奴!鬼!悪魔!タック!」
タック「狼男や!ガッハッハッハッハッハッハ!!」
ジュキッド「あまり人を襲う様子は無さそうだが」
タック「なっ…何!?」
シノ「よく躾けられたわんちゃんみたいですね」
カグヤ姫「大人しくて良かった!えらいえらい!だね!」
タック「何で!?ボクの前ではかなりの猛犬ぶりでしたで!?」
ジュキッド「単にお前の事が嫌いだったんだろう」
ワイユー「本能で察知出来ていたようでござるな!天晴!わっはっはっはっはっは!!」
タック「悔しいいいいいいいいい!!!」

782 名前:名無しさん@カツアゲロード(元ネタ ジョジョリオン) 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:23
???「あのな……ここは『カツアゲロード』

知ってるんだろう……? 別名ーーーー『デッドマンズ・カーブ』

ワシは年季が入ってるんだよ……。

おまえさんらをとことん追いつめてやるぞ……。」

783 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:34
レスを返す前に・・・今日は、みんなにお知らせがあるの。

えっと・・・明日から29日まで諸事情で来れないのと、
30日は遅くなる可能性があるから・・・今年は最後の挨拶ができないかも・・・。
もし間に合わなかったらごめんなさい。
でも、時間内に来れたら来るから、よろしくね。

>>713(スクアドラ☆ファンタスティコ)
ふふっ、ひさしぶりね。
差し入れの話・・・もちろん覚えてるわ。
今年も会えてよかった・・・。

えっ・・・そこまで言われると、なんだか照れるわ。
屋台は好評だったみたいだから・・・機会があれば、またやりたいな・・・。

>>717(リリアさん)
飛ばしたことは、気にしないで。
わたしも、見落として飛ばしちゃうことがあるもの。

ふふっ・・・うん、そうだね。
また来年も、リリアさんに会えますように・・・。

>>719(ひかるちゃん)
はい、あなたが引いたカードは・・・恋人の正位置ね。
恋愛でも人間関係でも、いい関係が築けそう・・・。
だから、これからもプリキュアとしてがんばって。

>>727(コルネットさん)
そうね・・・しかも、作品の顔みたいなモンスターだもの。
あっ、わたしに似たピクシーとわたしは、もちろん別人よ。

エリオットさんはクリスティさんのことを「お姉さん」って呼んでるみたいだから、
慕ってるみたいだけど・・・だからこそ、心配だわ・・・。

そうね・・・クリスティさんは、人を寄せ付けない性格だから・・・
それでも、ビーチバレーではチームワークがすごいのよね・・・。
うーん・・・わたしもだけど、みんな割り切ってるのかな・・・。

784 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:35
>>731(翼さん)
いちごと一緒に食べたい果物・・・
そうね・・・うーん・・・メロンかな。
実はわたし、メロンも好きなの。

ふふっ、ありがとう。
楽しみにしてるわ。

>>742(シノさん)
そ、そうじゃなくて・・・自分のチーム2人、
ライバルチーム2人・・・って言えば、わかる?
ちなみに、ライバルチームはフェスごとに変わるわ。

そうね・・・検討するわ。
ただ、いろいろ回ったりしたいっていうのもあるのよね・・・どうしようかな・・・

うん、来年はその数の予定よ。
来年もまた会えたら、そのときはよろしくね。

>>745(野球仮面)
うん・・・そうだね。
もう残りわずかな期間だけど・・・油断しないように気をつけて、
最後まで楽しもうね、

>>751(猛さん)
えっと、本格的に参加するようになったのは13周年目からなので・・・
そこから数えると、ちょうど今年で5年目です。
時間が経つのって、早いなぁ・・・。

ええ・・・でも、苦手なことを克服するのも大事なことなので、
これからがんばります。

今日はここまでにするわ。
またね。

785 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:00
〜9月27日!お祭り27日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会、お疲れ様でした!みな無事だったようですね。何よりです!そして今日から新しいイベントが行われます!以下をどうぞ!

(以下、運営委員会さんより)

「記念祭運営会より、皆様に第4イベントのご案内です。
27日から29日まで、キャラハンからキャラハンへのメッセージ大会を開催いたします。
キャラハン様1人(もしくは掛け合いの1グループ)につき、メッセージ用紙を4枚お渡しいたしますので
最大4人のキャラハンに対して、メッセージを書く事が可能です。
この日まで共に祭りを楽しんだキャラハン様
直接話した事は無くとも、影ながらスレッドでの活躍を見守っているキャラハン様
引退済で現在はどこでどうしているかわからないキャラハン様
どなたに対してでも構いません。
ご自身の想いが届く事を祈って、下の用紙にご記入をお願いします。 」

〜メッセージ用紙テンプレート〜 (これをコピー&ペーストしてお使いください)

【メッセージを送るキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】
【内容】

【内容】

【内容】

【内容】

というものです!さああなたのメッセージを贈って、その方を喜ばせてあげましょう!それでは、返信いきますね。

786 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:00
>>719 (星奈ひかるさん)
はなさんを尊敬する…ですか。誰かを尊敬するというのはよいことですよ。赤ちゃんを産むことですか…私は経験がありませんが、とても苦しいとは聞いています。
でも、それ以上に感動することだとか…。やっぱりいいものだと思います。もし私が母親になる瞬間が来たら、痛みや苦しみに耐えてがんばって産みたいですね。
へえ、はなさんは戦いが終わって11年くらい経った未来で女の子を1人産んだのですか?それはそれは…。ええ、怖くてもがんばれる…それも「母性」でしょう。

お化けにも興味がありますか。本当にいろいろな不思議体験をされたいと考えてらっしゃるのですね。怖いを通り越して楽しいとまで思えるのならば素敵です!
オカルトというと、私はいろいろな恐ろしいことを想像しますが…ひかるさんはララさんと出会ったときはどのように感じました?未知との遭遇だったわけですが。

>>746 (有原 翼さん)
ええ、お土産ということで喜んでくださること間違いないですよ!そうですか、コッペパンを作られたのですね。まずは初歩から…ですね。えっ?いいんですか?
それならば…いただきますね。…あっ、たしかに柔らかくておいしいです!どうもありがとうございます。そうですか、中学でも高校でも総出で雪かきを…。
グラウンドにひまわり畑があるのですか?それは珍しいですね。たしかに冬には枯れてしまいますが…また次の夏にもたくましく咲いてくれることでしょうね。

昔から野球をしていたから、青春に楽しく野球をしたいということですか。あっ、その東雲さんのプロフィールも見てみたのですが、何か厳しい方のようですね。
野球に対してストイック…効率化や上達に心血を注いでいる…ですか。その違いも含めて認めていくと…今は東雲さんとも仲良くなれたのでしょうか?

>>749 (パワプロさん)
奥川選手、調べてみたら身長が高いんですね。180cmを軽く越えているようで…他にも野球選手には長身の方が多いイメージですが…私の認識は合っていますか?
甲子園を沸かせた選手がプロに入って活躍…素敵ですね。あっ…そういえばどこの高校か忘れましたが、県予選の決勝でエースを温存して負けてしまったとか…?

>>752 (達海さん)
そうですね。やっぱり今週は短く感じます。はい!また明日もがんばって金曜夜を満喫しますね。ビールは飲めませんがその他、ワインもけっこういけますよ。
ワールドカップに出ることって、それでは昔は今以上に名誉なことだったんですね。日本が初出場したフランス大会はわかりませんが、日韓大会なら見ました。
はい。そのときからやっぱり私は恵まれていたようですね。中には10社以上から内定をもらってひとつひとつ断る友人もいました。本当に大変そうでしたね…。

>>761 (ライダー警備隊さんたち)
ジオウオーマさんの夢は王様になることだったんですね。ツクヨミさんが来る前は普通の高校生でしたか。そして「未来でサイテーサイアクの魔王になる」と!?
でも「最高最善の魔王」になることを決意されたのですね。同じ魔王でも全然違いますね…。決着がつきましたがツクヨミさんのお兄様がその1人でしたか…。
それは数奇な定めでしたね…。それから平成ライダーのライドウォッチを集めなければならないと言われましたが、それは罠だったんですか…。替え玉の王?
でもソウゴさんは立ち直って、平成ライダーたちはみな力を貸してくれましたか。お前だからこそ預ける…信頼されたのですね。そして色々あったあとで、
過去が変わったから未来も変わって、ツクヨミさんたちも消滅しましたが、またジオウオーマさんの元に戻ってきた…よかったですね。過去を変えられるとは…。

>>783 (かすみさん)
私はきっと来年もこのお祭りに参加することと思います。そして同じ司会を務めていることでしょう。その中で出会った方々…かすみさんもその1人なんですね。
そうですか、30日は遅くなる可能性があるのですね。でもさよならは言いませんよ。ええ、ぜひまた来年もお会いしましょう。一応今のうちに…See you again!

それではみなさん、おやすみなさい。

787 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:06

>>678

タック「エントリーナンバー50!!バンパイア!!」
カグヤ姫「えっ!?いよいよ私の出番!?よーし!ヴァンパイア閣下、行っちゃうよ〜!」
タック「いや、閣下やなくて、バンパイア!野球の審判が得意な妖怪や!」
シノ「それって、アンパイアですか?」
タック「ちゃうちゃう!バンパイアや!」
シノ「アンパイアですよね」
タック「バンパイアや!!ここには幸い野球をやるキャラハンが何人かいるからな!効果は抜群やろ!
  奴らを軒並みアウトにさせて退場にさせてまえーーー!!」
シノ「退場には出来ないと思いますよ 翼さん、次はホームランを期待していますから、頑張ってくださいね」
タック「どっちの味方や!?」
シノ「妖怪役でもキャラハンさんの味方でいて良いじゃないですか」
タック「良くない!!っていうかどうしたんやジキルとハイド役は!?今回一度もハイド化してないんやないでっか!?」
シノ「頻繁にやると喉が痛くなるんです……あっカラ松さんのど飴ありがとうございました」
タック「貰うなーーーー!!今回ボクらは悪役なんやーーー!!悪の美学っちゅうモンを知らんのか!!」

>>688

タック「エントリーナンバー51!!ゆうれい!!
  その正体は誰にも掴むことは出来ないが、何とかスコープでその姿を見る事が可能や!!」
シノ「皆さんの話ぶりから、その正体はカラカラさんのお母さんのガラガラさんみたいですね」
カグヤ姫「天に帰って行ってしまったね」
タック「くそーっ!何でや!?怖がって立ち去ると思っていたのに!!」
シノ「皆さん本物の幽霊だと思ってないから怖くないんですよ」
タック「本物の幽霊や!!」
シノ「私達は生きていますよ」
ジュキッド「生きていながら何故俺達は幽霊になりきるのだろうか」
タック「哲学っぽい事言うたらあきまへん!!」

>>695

タック「エントリーナンバー52!!守護霊!!」
カグヤ姫「お祭りを守るってさ!頑張ってねー!えらいえらい!」
シノ「そうですね 守護霊さん、頑張ってください」
ジュキッド「さっきから、友好的な幽霊ばかりだぞ どうした?」
ワイユー「戦意のあった幽霊達は、軒並み逃げ出したのではないのか?恐れをなしてな、わっはっはっはっはっは!!」
タック「怖がらす側が逆にキャラハンにビビってどないすんや!?もっと頑張れよお前ら!!全力で怖がらすんや!!こいつは軍団長命令や!!」
シノ「いつから軍団長だったんですか?」
タック「最初からずっとや!!」
カグヤ姫「威厳無さすぎだよね」
タック「それは黙っててくれ!!」

>>709

タック「エントリーナンバー53!!スケルトン!!
  彼女いない歴●●年!!骨でなく、ちゃんと肉のある生きている女を彼女にしたいと何年間も彷徨っているんや!!
  よしスケルトン!!ここにはお前好みの女キャラハンが沢山おる!!好きなだけ頂いていけ!!」
シノ「駄目です!骸骨だから無理と言って逃げ出してしまいました!」
タック「どんだけチキンやねん!!良いから戻って来ーーーい!!もうちょっとアタックしてみやがれや!!
  人は見た目やない!!魂や!!スピリットなんや!!魂で訴えれば、気持ちは届くんや!!」
カグヤ姫「そもそも、骸骨に魂なんてあるのかな?」

>>721

タック「エントリーナンバー54!!背後霊!!
  フッフッフ……!気付いておったかキャラハンの諸君?
  1週間前からずっと、お前らの背後におったんや!この背後霊がな!!
  お前らの生活、この背後霊が全部見ておったわ!!
  さあ言うてみい!!キャラハンの恥ずかしい私生活を!!ここで大っぴらに晒してやるんや!!
  もう会場の中を歩くなんて出来なくなってまうぐらいにな!!ガルルルルルルル!!」
カグヤ姫「なんて酷い奴なの!?天罰が下れば良いのに!」
タック「はっはっはっはっはっは!!誉め言葉として受け取っておくわ!今のボクらは悪やさかいな!」
シノ「駄目です…気付いて貰えなかった事に泣き出してしまってそれ所じゃありません」
タック「どんだけナイーブやねん!!泣くなーーーー!!」

788 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:09

>>733

タック「エントリーナンバー55!!トラウマ!!
  子供の頃経験した事ないかい!?仲の良い人同士でグループ作ってねー!と言われて1人余ってしまう事!
  あれ…!?私とあなた、あんなに仲良しだったよね…?どうしてあの子と……?どうして私じゃないの…?
  そして私は誰とも組めずに1人ぼっち……挙句の果てに先生とグループになり…………
  あああああトラウマ!トラウマ入りましたーーー!どや!?立ち直れまい!!」
シノ「そんな人、いるとは思いませんが」
カグヤ姫「いるとしたらタックみたいな人だよね」
タック「我が弟子!?我が弟子は1人余るタイプやな!?そうやと言ってくれ!」
ジュキッド「人は、本能的に自分に似た相手を求めるという言い伝えがある」
カグヤ姫「タックは人じゃなくて猫だけどね」
タック「狼や!狼男や今のボクは!!」

>>734

タック「エントリーナンバー56!!触手!!
  来たーーーーー!!触手や触手!!ボクはこれを待っていたんやーーー!!
  やれーー触手!!女キャラハン共をまとめて縛り上げてしまうんやーーーー!!
  よし!ボクは今の内にカメラをセットしておこう、ビデオビデオ…っと…………」
シノ「最低ですね」
カグヤ姫「外道の極み!!」
タック「はっはっは!最高の言葉をありがとうございます!……ってああーーーー!!」
シノ「どうしたんですか?」
タック「いつの間にか触手が無くなっとる…!何やあの燃えカス…!?まさか触手…!?触手なのか!?
  嘘やろーーーーーー!?嘘やと言ってくれーーーーーーーーー!!」
シノ「誰がやったかは分かりませんが、女性キャラハンさんの平和が守られて良かったです」
カグヤ姫「めでたしめでたし!」
タック「めでたくねえーーーーーーー!!」

>>735

タック「エントリーナンバー57!!汚いティッシュ!!
  さあ遠慮はいらへん!キャラハンの諸君、そいつを食すんや!」
カグヤ姫「何…!?何でそんなに汚れているの!?」
タック「あれはな、2日前、ボクが鼻をかんで放置したティッシュなんや
  それが悪霊化したのがあの汚いティッシュってワケや!」
シノ「汚い!!」
カグヤ姫「そんなものを放置するなんて最低!!」
タック「はっはっはっはっはっは!!さあ、それを食えばどうなるやろなあ…?」
シノ「誰も食べませんよそんなもの」
カグヤ姫「ティッシュだって食べ物じゃないしね」
タック「チッ…つまらん連中やな……」
シノ「さっきから他のキャラハンさん達に失礼ですよ」

>>737

タック「エントリーナンバー58!!なまはげ!!
  秋田県名物の妖怪や!!泣く子に襲い掛かってくるぞー!!」
ジュキッド「ここにきてようやく妖怪らしい妖怪が」
シノ「でも、この会場の中に泣く子はいませんね」
タック「泣く子はいなくても襲い掛かるんや!特に女の子に対してな!ボクがそう命じたんや!」
カグヤ姫「どこまで最低なの!!」
シノ「何か、殆どが女性キャラハン狙いになってきているような気がするんですけど」
ジュキッド「不埒な奴よ」
タック「男が怖がってるのなんか見ても面白くないでっしゃろ?やっぱり女の子や女の子
  女の子がきゃーきゃー泣きわめく所が見たいんや 皆やってそうやろ!?なあ!?」
ジュキッド「誰もそうは思わんぞ」

タック「……というわけで、肝試しはこれで終了や!
  ちょっと時間足らんかったけど、他にも紹介しきれなかった妖怪は沢山いる!
  ここから先は君達の目と耳と足で確かめてみるんやな
  よし!これで肝試しが終わったんで、最後は打ち上げ!妖怪軍団皆揃ってダンスや!」
シノ「ダンスって…まさか……」
タック「バックストリートボーイズの名曲、Everybodyを歌って踊ってお別れや!またな!!

Everybody〜〜〜〜〜♪Rock your body〜〜〜〜〜〜♪
  Everybody〜〜〜〜Rock you body right〜〜〜♪
  Backstreet's Back alright!!」
カグヤ姫「妖怪の皆おつかれーーーー!今までありがとーーーー!ガオーーーーーッ!」
シノ「何はともあれ、終わりよければ全て良し、ですかね」
ワイユー「これにて一件落着でござる!わっはっはっはっはっはっはっは!!」

789 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

「肝試しも終わりかァ……」

「で、次はメッセージ大会か。ちと思い付かねえな」

「………伝えてえ事、ちょっと纏めとくか」

>>708(ライダー警備隊)

「あァ、他にも夕立たちが名無しのふりしてたり……」

「他には渚が某"人外を狩る者"みてえな格好をしてたりとなァ」

「この肝試しは名無しがコスプレするってのが、通知されてたルールの筈だが」

「成程確かに、"キャラハンのコスプレは禁止"とは何処にも書いてなかったな」

「それにしてもディケイド……あっちにはプリキュアもいる」

「そろそろ鳴滝が来てもおかしくねえな」

「で、オレもコスプレか。嫌とまで言う気はねえが」

「……まァいいか、ちょっとだけなら」(【魔法】起動)

(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「そして」(パチーン)

「………ん、よし」(変身・赤黒2色ロング)

「更にッ」(パチン)

「仮面もOK、っとくらァ」(E:真っ黒お面)

「これを」川`・ω・)っ=●=

「こうして」川n●)

「更にこうして」ξn=●)

「 月 に 吼 え る も の 」ξ(=●)

「………」ξ(=●)

「前が見えねえ」(=●=)

>>709

「さァ、どうだろうなァ」

「少なくとも諦めてる間は無理だろうぜ。手前が骨だってんなら」

「気骨なくしちまって何が残る? 御託捏ね回してねえで、行動しろよ」

「見た目通りの腑抜け……って訳でもあるめえしよう」

>>712(かすみ)

「ははは、冗談だ冗談。すまねえなァ」

「大丈夫、分かってる。そもそも薄いもの重ねた構造が同じってだけで」

「味も香りも食感も含まれる栄養素も、まるで大違いだからなァ」

「オレは気にしてねえよ。謝る事はねえ」

「気にしてねえ証にミルフィーユを、と思ったが」

「そればかりと言うのも芸がねえなァ。……コーヒーでも飲むか?」っ(魔法瓶)

>>718(リリア・エインズワース)

「使いこなす事ができれば、強くて便利な力だとしても」

「何時でも何処でも、どんな状況でも使いこなせるとは限らねえ」

「山奥なり無人島なりで隠居してれば兎も角、人の中で生きるとなると」

「そう簡単には通らねえ事も多い。しがらみって奴だなァ」

「オレが危険な状態に……そうだなァ。学院の外で、オレ1人が襲われたんなら」

「逃げて警察に通報する。逃げ切れねえとしても時間稼いで、打開のための法則を展開して」

「自分が罪に問われねえ程度に抵抗する。それも無理そうなら、証拠が残らねえ方法で殺すしかねえな」

「エインズワースの言う通り、自分の身の安全には代えられねえ。暴漢に襲われて死ぬのは御免だ」

790 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>721

「いや気付いてたぞ。興味ねえし、害もなさそうだし」

「話しかけてくる事もなかったから、放っておいただけだ」

「それで、何の用だよ」

>>723(コルネット)

「おう、その意気その意気。頑張りねえ」

「実際、日本酒の原料は米だからなァ」

「寿司にしろ海鮮丼にしろ、生魚と米はよく合う」

「だったら同じく、米を加工した酒に合うのは自然な話だろ」

「そもそもライム果汁は甘くねえからな」

「シロップに漬け込むとか、砂糖水で煮込むとか」

「そうやって甘味を加えねえと、基本的に酸っぱいだけだ」

「伊達に糖質が2%を切ってる訳じゃねえって事だなァ」

>早すぎる?カクテルにも時期っていうのがあるのね…

「おっと、分からなかったか……有名だと思ったんだが」

「"ギムレットには早過ぎる"って聞いた事ねえか? ま、そう言う事よ」

「そりゃなァ。誰がどんな理由でやろうと」

「殺される側からしてみたら、"そんなの知るか死にたくねえ"としかならねえだろ」

「悪党の善行でもまた同じだ。実際にそいつがどんな野郎でも」

「その悪党に救われた奴にとっちゃ、恩人である事に変わりはねえ」

「"どんな奴か"は見方次第で揺らぐ。だったら"何をしたか"を見た方がいい」

>>732

「ん? どうしたよ、凪沙ァ」

「"熱中症"を読めって? ねっちゅうしょう……だよな」

「もっとゆっくり? ねっ、ちゅう、しょう」

「……分からねえなァ、手前が言ってみろ」

「………あァ、成程。キスしようってか」

「意図は分かった。けど凪沙、手前とは触れられねえ訳だから」

「"ねっ……ちゅーしよう?"なんて可愛く迫られても、物理的に不可能なんだが」

>>733

「おいやめろ」

>>734

「塵も残さず消えてえなら、好きにしろ」(指パッチンの構え)

>>735

「ゴミ袋が食ってくれるってよ」

>>736

「歌もいいが、小粋なアメリカンジョークも聞いてみてえな」

「シュワ映画で飛び出すような奴。普段とのギャップで映えそうだろ」

>>737

「なまはげ……」

「一体何時から、鬼みてえに言われてんだろうなァ」

>>738

「手前の針が貧弱過ぎんだよ」

>>739

「………」(べっちゃべちゃ)

(ゴシゴシ)

(グシグシ)

(フキフキ)

(パチーン)

「よし」(変身・全浄化)

791 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>740

「別に、今年に限った話でもねえだろ」

「去年も変態だらけだったじゃねえか」

「確かにマトモなのもいるし、いたけどなァ」

>つ最強の変態になる薬

「……」(E:最強の変態になる薬)

「いらねえ」(パチーン)

>>744

「つってもオレは触れねえし……」

「凪沙、遊んでやったらどうだ? 相手はガキだし」

「妙な真似はしねえだろ。……駄目か、そうか」

「いや、いい。手前が嫌なら嫌でいいさ」

「そう言う訳だ、坊主。オレたちは力になれねえし、他ァ当たれ」

>>746(有原 翼)

「あァ、それ分かる気がする。間違えてたら失礼だけど」

「遡って確認してると、その間にも時間は経つ訳でよ」

「いざ確認が済んだ時には、既に100くらい進んでたとかあるしなァ」

「オレの知ってる忍者と違う」(真顔)

「変身や分身なら兎も角、他のは忍者のやる事じゃねえだろ」

「何だよ……有原の知ってる忍者って、そんなカオスなのか」

「あとマジカルニンジャって何? 何なんだ?」

「初めて聞いたぞそれ、何処のパワーワードだよ……」

>>749(パワプロ)

「残念だったのか……!?」(戦慄)

「友達の偽物だったんなら、いい事なんじゃねえのか……?」

「………まァいいや」()

「それとこの動画と今の話と、何の関係があるんだ?」

「余計に利用料金かかるのを避けた、ってだけだよな」

>>751(達海猛)

「クランベリーはそのままだと、かなり硬い上に酸っぱいからな」

「そのまま食うのは薦められねえ。ジュースやコンポート」

「ゼリー、ジャムにして食うのが主流らしいなァ。オレもよくジャムにする」

「真面目な話なら、なるべくちゃんと考えながら」

「ゆっくり、筋道立てて話そうとするってのが救いかねえ」

「すぐ冷静になって謝れれば、悪化はしねえだろうが」

「そもそも言い過ぎるような時は、冷静になれねえ事の方が多いしなァ」

>去年のWWWもいいが、今年のWWWも俺はいい奴だと思うぜ?

「………」(呆気)

「……ははッ。こっちこそありがとなァ」

「小せえ頃は貧乏だったからなァ、"三つ子の魂百まで"つうか」

「貧乏性が抜けねえ感じは、ちょっとはあると思う気がする」

「少なくとも無駄に手荒に使って、すぐ駄目にするって事はねえぜ」

>>755

「………凪沙? いや、肝試しとは関係ねえ幽霊だしなァ」

「となると何かねえ……すぐには思い付かねえな」

「"エドワード・ハイド"かもなァ。シノが演じた奴」

>>756

「マギアレコードは守備範囲外だ」

>>757

「おっとこんな所にゴミが……処分しねえと」(エロ本を回収しながら)

>>758

「好きにしろよ、新しい心臓作るだけだ」

792 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>759

「楽器の演奏は慣れてねえからなァ……」

「とりあえず練習してみていいか? 弾けそうならやってみる」

「壊しちまったら……まァ、すまねえな。直しはするから」

>>760

「チッ」(パチーン)

(変身・普段着)

「無理矢理脱がしやがって、ざけんなポンコツが」(パチン)

「スクラップになりてえんなら、最初からそう言えよ」(変身・筋力強化)

>>769

「ライダーが武器の偽物……かァ」

「どう言う……事だ………?」(困惑)

>>770

「言動と行動が噛み合ってねえぞ」

「いや貰うけど、貰うけどよ。しかしアイスボックスかァ」

「酒を入れて飲んでも美味え。ウォッカと塩を1摘み……」

「いや、塩はなくてもいいかもなァ」

>>771

「蜘蛛、蝙蝠、蠍の3怪人はライダーの定番」

「……とは言うものの、蠍モチーフの怪人は」

「省かれる事も多い。蜘蛛と蝙蝠に比べれば、特になァ」

>>772

「パッドずり落ちてんぞ」

>>775

「んな事言われてもなァ……」

「オレだって、服のセンスなんざねえし」

「つうか手前はもう死んでんだから、来世に期待した方がいいだろ」

>>777

「別に、物にしてえ奴なんていねえし……」

「当たる気しねえし、外しておかしな真似されちゃ面倒だし」

「やる価値が見えねえなァ。やめとくとするか」

>>782

「ジョジョリオンはほぼ知らねえんだよなァ」

「とりあえず、襲ってくる奴皆殺しでいいか?」

「嫌ならオレたちに手え出すな……いいか、これは"カツアゲ"だが」

「同時に"取引"でもあるんだぜ。オレたちの安全を、手前らの命で買おうってんだよ」

「慎重に返事をしてみろ……」(パチン)

「抑え込まれて、指の付け根にナイフを押し当てられてる心算でなァ」(変身・筋力及び感覚器強化)

793 名前:シロフォン携帯 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:59
またやっちゃったでやんすっ!
リリアさんにへんじしたんでやんすけど、すっかり名前抜けてたでやんすっ!
>>727でへんじしてるでやんすっ!ごめんなさいでやんすっ!

794 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
もうお祭りも終盤戦だね
追いついていきましょー、おー

>>561(蟲影くん)
あ、よろしく、天野優月です
・・・見た感じ、君もOCGやってるみたいだね
ほんとはやってるねあれ、うちの学校でもすごい人気だもん
・・・私も実はやってたりして。
(じゃあ並の上くらいってことで・・・)

>>564(用務員さん)
>みゆりん
それもそうですね
・・・ほんと、最初は豪快な子だったなぁ、みゆりん・・・
ちゃんと話すと面白くて親しみやすいいい子でしたけどね

>社交ダンス
アッハイ、じゃあ・・・
(かなり適当に音楽に乗って踊りましたとさ、あってるかはともかく)

>>591(コルネットさんたち)
>ファッション
・・・すごく、なじんでます
めっちゃお祭り満喫してる風にしか見えないよ…
下半身はもうちょっと何とかならなかったのかなというか酷いの当たったなぁとしか

ふんどしって要は下着じゃん・・・

>シロちゃん
あーその、流石に殿方とはその
・・・えっと、ご遠慮しますはい

>ちょろい
・・・なんて言うか、可愛い…

>>597(達海監督)
>若い
あ、あははは・・・
監督さんだってまだまだ若く見えますよ?

>スーパーレディ(?)
ですね、きっと人知れずの努力がきっとあるんでしょうね、あのひとも
・・・何やってるのかは気になります、なんせ学院のミスコン昨年優勝者ですから

>光明
こうめい、ですね

>>598
自分で言うのもなんだけど、いい方じゃないかな、とは思うよ?
・・・ただ、うちの学校のある三年生と比べられるとちょっと・・・

>>607(アライさん)
そうだね、早いよね・・・
うん、楽しませてもらうつもり、お祭りも、今日配信されたばっかの3もね

>>614(翼ちゃん)
>アイカツ!アイカツ!
・・・いうと思ったよ・・・
あのアニメ、アイカツの名のもとなら何でもありだよね・・・ほんと
ライブ一つでブリザード跳んでくってどういうことなの・・・まぁアニメに突っ込むのもやぼか

>デュエット
用意よすぎ!?さすがだね・・・

がんばっれーのこっとばーもー♪

>アンコール
・・・ほんとだ・・・
何にする?せっかくだからアイカツとか?
最新シリーズなら大抵デュエットだし

>スイーツ
ふふ、まってるよー!

なるほど、このかわ美味しいパンをお団子に見立てて・・・
風情があっていいねぇ、それ

いったん切ります

795 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
>>616(しーのん)
>カレーライス
へー、やっぱり!
これはもう、お祭り終わる前に行くっきゃないっぽいね!
屋台引いて肝試しして、いい具合におなかもすいてきたしね!

>デーモン閣下
そんな時間にそんなものが…
っていうか絵面がシュールすぎるんだけど・・・
今度見てみようかな

>ドラマ
まぁね、面白ければ日本だろうが海外だろうが古かろうがいいんだよ、うん
・・・レンタル屋さんとか配信サイトで見れない奴もあれな方法で見れたりするしね(コゴエ)
テレビで時代劇、もうほとんどやってないよね、大河も今やってるのは時代劇というには新しい気がするし
必殺かー、私は特番のしか見てないなぁ、あれも結構色々あるからどれがどれだか、連番なら最初から見やすいのに

>ゲーム
まぁ、最近はスマホのもすごいからねー・・・
ソーシャルなのは私はあんまやんないからなぁ
なんかほら、下手にはまったらすごい勢いでお金つぎ込んじゃいそうで・・・

その点古いのはカセットの中古が安くて遊べるからね・・・
ロマサガも最初のは無限だから結構しんどいね、実際
でも無限だったらちゃんと回復さえしてれば無限に稼げるってわけだからそうでもないんだよね
流石にサルーインまで熊連れてはまだ行ってないから今度やろうかな・・・

そーいえば、あったね・・・、私やってなかったけど、そんな面白いならやってみようかな

>スレの話
うん、凄いよ、裏設定
いつの間にこんなにややこしくなったのやら、って感じなんだけど
・・・でも、そのおかげで考察とかでだいぶ盛り上がったんだけどね
って、すごいね、今年で五周年なんだ、これは負けてらんないなぁ

>ぴえろ
うーん・・・まぁ、正直不気味で怪しいだけにしか見えないんだよね
だってピエロで出席とって授業してるんだよ?怪しすぎない?

>祭りが学校
先生の前にルキ先輩にぼこぼこにされてそう・・・たっくん込みで
・・・なんか、目に浮かぶんだけど光景が

>昔話のマイルド化
まぁ、ももたろうなんかも昔はもっと過激だったらしいしね
それに、今のは鬼を退治しないで言いくるめるだけとからしいし

・・・私の知ってる桃太郎は、武力で制圧してたはずなのにね
浦島太郎や金太郎と組んで閻魔大王を退治しに…、はさすがにないけどね
ドラマなんかもすごいよね、昔の警察ドラマなんか橋とか船とかパトカーとかバンバン爆破してたし
よくあんなの許されたなぁうん

>>626
お の れ 邪 鬼 王 !のひとですね
・・・あのゲーム、面白いし見た目もすさまじいけど、難しすぎる・・・

刀ヌンチャクときたら、棒術とサイ・・・?

>>629(スクファン)
>サンリオ
本物も来ましたよね、シナモン・・・
第一位も納得のかぁいさだったなぁ・・・
もふもふしたい・・・

>社交ダンス
わぁ、光栄です
ふふ、どっちの王子様からお願いしようかなー♪
(めちゃくちゃ顔が緩んでる奴)

>>630(リリアお姉さま)
そうですね、便利ですし気に入ってます
肌寒くなったときには包まると暖かいし、暑くても飛んじゃえば少しは涼しいですし
・・・あのわっかは見事な大失敗だったなぁ・・・

>>675
うーん・・・

該当なし
該当なし
該当なし
リリアお姉さま
該当なし
翼ちゃん
シナモン

こうかな

>>676
やっぱあれかな
「クリリン!ケッコンって、なんだっ!?」のとこ
ロマンスも何もぶっ飛ばしていきなり結婚だもんね、
恐るべし、鳥山先生

>>721
な、なんだってー!
全然気づかなかったよ…
恐るべし、背後霊さん

>>733
グループ組んでみんなで行動?
いいねーたのしそう
しーのんに、翼ちゃんに、みずきちゃんに、シタラちゃんあたりかな、
あんまり大勢でもお店の方に迷惑だろうしね

>>747(夕立さんたち)
・・・ってわけで、噂の美味しいカレー屋さんにやってきたっぽい!
お店の前から凄いスパイスのいい匂いが・・・
これは期待できそうだなぁ、うん

ごめんくださーい

追いついたー・・・ってもう最後のメッセ―ジ交換かぁ、
ちゃんと考えなくちゃね、ってわけでメッセージはまた明日にでも・・・

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 04:24
カツ丼いかがですかー!
うちのカツ丼はその美味しさで数多くの容疑者を心を溶かし、自白させてきたんですよ!

797 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 05:59
遅れに遅れた……ぜ。
最終日付近に時間がありそうだったんで巻き返すぜってタカをくくってたんだが時間が取れなくなっちまって
そろそろ投稿しねぇとやばいってわけで急遽顔見せに来たわけだが……。
余裕ぶっこいてたせいで第1会場しか回れてねぇんだよ……。
お前らが第2会場で盛り上がってた間、俺は1人で第1会場を彷徨いてたわけだ。
それで時間なくて瞬速で移動してきた。滑稽だろ?
で、一応第2会場をダッシュで回らさせてもらったがマジでダッシュしたから流し見程度なんだよな。
全然触れられそうにねぇし、見落としもすごそうだ。
時代錯誤……とまでは行かねぇが今更何言ってんだこいつみたいなレスばっかだが生暖かい目で見てやってくれ。
すぐに帰るから自己紹介も簡潔にしとくぜ。

【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993

【出典】戯言シリーズ・人間シリーズ
【名前】零崎人識
【職業】無職(殺人鬼)
【性別】男
【身長】チビ

(>第一会場)

>7 【ここが闇営業が盛んな祭りですか】

キャラハン達は不安よな。
零崎 動きます。

>21 【覚えてますか?去年の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!………(略)】
(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=21&to=21&nofirst=true)

すっかり忘れてたぜ。
1年の月日って怖いのな。
俺の頭がやべぇだけかもだけど。
……って言うかナイフ錆びてねぇ?
もう使い物にならねぇなこれ。

>49
【あ、今思ったことなんだけど何気に令和初の記念祭なんだよなー

(えげつない空白)

これって凄い事だよね!?】

お前の空白の方が凄い。

じゃなくて
マジで記念すべき令和一発目だよな。
歴史的な祭って事なんじゃねぇか。
っつー事は、出てる奴らは歴史的なキャラハンだな。
俺も歴史的じゃん。傑作だぜ。

>77【覚えてますか?2000年前の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!……】

2000年前の事覚えてる奴なんて化け物しか居ねぇだろ。
一体何者なんだよ……。
……見覚えのある名前な気がするんだけど先祖か?
ちょっと面白い名前の奴も居るな。
怒られるから誰とは言わねぇけど。
おい、俺っぽい奴もいるじゃねぇか……!?

>ZERO☆咲☆KONISHIKI パンティー

変態力士じゃねーか!!
絶対先祖じゃねぇな!
もし俺が2000年前に行けたらこいつを真っ先に刺す。
名前が被ってるからな。

って言うか1人人間を生き埋めにしてる奴居るじゃねぇの。
怖ぇ……まるで殺人鬼だな。
次はKONISHIKIを頼むぜ。

>79【差し入れに新鮮なあわびと新鮮なバナナあげるよ
つあわび&バナナ】

何でこの組み合わせなんだ……?
これ、他意はねぇんだろうな?
いや、何でもねぇ。

>192
【今日の夜ごはんは祭りの売れ残りのたこ焼きだったよー!!

…オエップ!!!!

食い過ぎて気持ち悪い…君達にもあげるよ…
つ売れ残りのたこ焼き】

俺にくれても良いぜ!
いや、むしろください。
俺はこの国の残飯処理代表だから喜んで食うぜ。

……ニートだから金も食うもんも無いんだよな。

>195
【 俺金無いんだけどー(笑)
0円でも祭り楽しめますかー????】

俺も金ないんだけどー(笑)
わりかし楽しめるぜ。
タダで色んな事出来るからな。
貧乏人に優しいよな……はっ!だからこんなに毎年ニート系の奴らがうじゃうじゃ居るのか。
有料になったらその手の層は激減するんじゃねぇか……?
こ、これ以上考えるのは辞めとくぜ。

>190
【即興ラップを披露してくれ】

アサクラッパーとシタラッパーのラップが俺的には好きだったぜ。

>200
【祭り会場に行こうと思うのですが、オススメの安いホテルがあれば教えて下さい!】

俺は外で野宿してるぜ。
金かからないぜ。
お前もどうだ?
一緒に野宿してホテル難民集落作ろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)