掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:02
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

434 名前:野原しんのすけ@原始人 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:32
>>423 イーノ(オラの神)
え?チョコビ美味そうだから食べる?性的な意味じゃなくて?(おま
見返りの物何ー?オラ楽しみだゾ〜♪ところで見返りって(ry
……チャンバラの刀?最近、チャンバラのけいこをしてないなあ…
オラ、チャンバラで戦いしてみたいゾ〜♪イーノはもうやらないの?

>>427
飴?どれどれ…?何か変な飴ばかりだゾ…不思議な飴にするゾ!
え?オラをレベルアップさせるの!?どこから、不思議な飴を貰ってきたの?
そういう事より…オラのいいところを伸ばしますよーに!(舐めて食べた)
不思議な力がわいて来るゾ……すごい!アクション仮面になったみたい!
オラは、しんちゃん仮面だゾ!わははは〜♪

>>428
確かに朝とかは盛り上がんないけど……この時間だと大量に来るゾ!
でも、その時間に待っても盛り上がらない場合もあるけど…いいんじゃない?
でも、多分来ないとかやけに盛り上がってるのとは、差が違うしね。
盛り上がってるほうが何気なくすごいって思うし、来ないのはつまらない
というイメージが強そうだゾ。でも、忙しい間で来ている人もいるんだから…
感謝しないとだめだゾ〜?

さーてとお祭りをもうしばらく楽しみますか!

435 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:36
よっしゃぁ!今日も盛り上がっていくぜ!!

>>412 直人
おっ!あれでよかったのか!
いやいやそんなお礼なんて…
じゃあよぉ…今度花火まけてくんない?

>>415
マジか!とにかくアドレーヌちゃんをさがしに行かなきゃな!

ええっと…アドレーヌちゃんは>>341の辺りか?教えてくれてサンキューな!名無しぃ!!

>>416
まぁたしかに今まさに事件は起きてっけど…ってオレかよ!?
オレはなんもしてねーって!誤解だ誤解!!

犯人さがしなら後で手伝ってやっからよぉ!
ともかくオレは無罪だからな!

>>417 アンセム
そ、そうか?よくわかんねーけど…まぁなんもたくらんでねーならいいや!よろしくな!
オレの相棒たちを見てーって?
よっしゃ!だったら見せてやるぜ!!

出てこい!みんなぁ!!(ゴールドが手持ち+トゲたろうを出す)

へへっ!こいつらがオレの相棒たちだ!すげぇだろ?

>>418
へーっ!宝さがしか!おもしろそうだな!
よーし!オレもやってみっか!!
しかし…なんかずいぶんゆったりした店主だな…なんか小町ちゃんに雰囲気近い気がするぜ…

>>420
ゲッ…!?またかよ…さてはお前らこういうやつ好きだろ?
……よし!じゃあキムチをいただくぜ!!

つ【100円】

いただきまーッス!
うぐっ!!……美味いけどやっぱめちゃくちゃ辛ぇ!!

>>421 ブンビー
お!なんかわりぃな!
……って!?リアルゴールド一年分!?

……いやーまいったぜ…さすがにこりゃ多すぎだな
まぁともかくサンキューな!

とりあえずここまでにするぜ!
さて!>>418で宝さがしにいくぜ!!

436 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:37
>>397(伊藤誠)
おう!カラ高男子新体操部だ!!
まあ、周りには男の新体操なんかキモいとか言う奴もいるけどよ、
新体操は女子だけのモンじゃねえ!
男には男の新体操があるってもんだ!
今度女には真似できねえオレ達のタンブリングを見せてやるぜ!!

>>413(アンセム)
おう!楽しみに待ってろよ!!
オレのタンブリング見りゃ、ハートだのキングダムだの
んなこと考えてる暇なんかありゃしねえ!
おめえの心も最ぃ高に熱くしてやるぜ!!

>>418
あぁ?宝探しだぁ…?
へっ!何かよくわかんねえモンもあるけど、面白そうじゃねえか!!
よーし!やってやるぜ!!
…で、オレのレスはどうなんだ?

>>426
おう!当たり前だ!!
高校生がいるかと思えば、警備の奴だかロボットだか死神だか
色んなメンツが集まってっけどよ…
そいつらに会うってのも悪いモンじゃねえしな!
オレはここに参加した奴ら全員にタンブリング教えてやるぜ!!

>>427
あ?何だそりゃ…?
ラーメンとか唐辛子の飴ってどんなんだよ…
まぁいいや…珍しいモンばっかだしな。
その不思議な飴ってのをもらうぜ。つ【200円】

>>428
そりゃしょうがねえだろ。
オレら高校生は学校とかあるしな。
土日みてえに昼間から来ることなんかできねえ。
まぁもう夜だしな、これから集まってくんだろ。

>>432(野原しんのすけ)
へっ!ガキのくせにわかってんじゃねえか!
おーし!タンブリングのことが知りたけりゃ、オレが教えてやるぜ!

いいか?タンブリングってのはな、宙返りのことだ!
テレビなんかで、ヒーローが身体回転させながら登場するシーンとかあんだろ?
ああいうのがタンブリングだ!
すげえ技いっぱい見せてやっから、おめえもオレのタンブリング見に来いよ!!

437 名前:野原しんのすけ@原始人 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:40
>>433
やっぱり、ズルしちゃ駄目かあ…オラ反省します…(しょんぼり)
アクション仮面秘密基地セット……欲しかったゾ…レオタード…?
母ちゃんは、絶対着れないゾ!こんな派手な衣装はッ!!(戸惑い)
しかも、ほんにゃくこんにゃくがなんで、宝探しのところに?
ドラえもんは、絶対のび太君の仕業に違いないと思っちゃうから…
土曜日までどうしよう…このほんにゃくこんにゃく…

438 名前:平沢 唯@天使の輪っか&羽 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:15
>>399葛城ミサト@バニーガール
なんていうか、一言で表すとかなりできた妹なんです!
運動も勉強もご飯も何から何まで面倒見てくれる私の誇りですよ!
はい! よぉ〜しやっるぞぉ〜っ!ギー太ぁ!

>>402ゴールド@甚平
いやぁ〜照れちゃうなぁ〜♪

射的?!うん、行く行く!
実はさっきちょっとやったけどうまい棒しか取れなかったから今度こそぬいぐるみに挑戦だよ〜!

えっ?!取ってくれるの?
じゃあ、お願いしようかなぁ…よ〜し、それじゃあ射的のお店へ出発だよ!

>>404Optimus Prime@甚平
了解です! 私が歌える曲ならオッケーだよ〜!
それにしても皆のリクエストを聞いて歌ってくのも楽しいなぁ〜♪
よぉ〜し! ギー太!頑張ろぉ〜っ!

>>405小野塚 小町
わわっ、驚かせちゃった?
でも、やっぱりライブだから大音量の方が盛り上がるよぉ〜!
私も寝るのは好きだけど今は折角のお祭り!盛り上がろうよ!

>>408土方十四郎
おおっ、何だか招待されちゃいましたっ!
日々精進…マヨロード…つまりマヨネーズの歌が必要って事ですね!
そうだ!それじゃあ手始めに「ご飯はおかず」のマヨネーズバージョンを作ってみます!
マヨネーズは調味料でごはんはおかずで…難しいなぁ…。
これはマヨご飯を食べて考えるべきなのかなぁ?

あっ、そう言えば沖田って人が土方さんを殺そうとか言ってましたけど…
なんていうか、あんまり仲良くないんですね。

>>409 伊藤誠
そうだよ〜いつもは5人で「放課後ティータイム」なんだけど今回は私1人なんだ〜。
という訳でソロライブなんだよ〜!
部活だけで終わるのは勿体ない?!
そこまで言ってくれるなんて感激だよ! よぉ〜し!卒業しても皆とバンド続けられるように頑張るぞぉ〜っ!

>>412海浦直人@ウサギの着ぐるみ
うん、何か柔らかいイメージになってるよ!
よぉ〜しそうと決まったらバサラさんを探さないと…
あっ、合同ライブする事になったら報告するから是非聴きにきてねぇ〜!

/: : : |: : : : :| :|: : : : : :|   >、─-: : : : : \: : : \: : : : : : : : :
          i: : : : |====:| :|: : : : : :|    \: : : ヽ: : : : \: :. :∨: : : : : : :
          |: : : : |: : : ; ィ大: : : :.|     \: : : \: : : :\ : V: : /: : : :
          |: : : : ',: : : :|  \: :|     ィえ抔ミxヽ: : : : :\|: i/ : : : :
          | :|: : :∧===|    \j       {i::.::.: }}}ハ : : /: : : :| ヽ: : :
          | :|: : : :∧: : | ィえミx        {トxzイ}  |: :/: : : : :|  }: : :  まだまだ行けるよ〜
     {^ヽ     | :|: : : : :∧: |{{ {::.::ハ        {辷Zリ  | : : : : : : j ノ: : ;
     |  i   八|\: : : : |Vハ Vトxi}               l: : : : : : /l´: : /
     |  |         ∨: : |: :.∧ ゞ''" ,      """"  l: : : : : /: :! : /: :
     |  |       V : |: :.:.:∧""                 l: : : : /: : :l: :′:
     |  |        ∨:|: :.:.:.:∧       、           |: : : /:|: : :|: {: : :
^Yヽ、| !        ∨: :.:.:.:.:八    ヽ)        |: : /: :|: :∧:.:.: : :
 {   \ |         /: : :.:.:.:/.:.:.\           /ノ :/: ノ!/:.:∧:.:.: :
 |\   ヾ        /: : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>:..._      / >────-- 、
_人__ )   ヽ     /: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.|:.:.:.:>ー-≦ /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.
   ′    }    /: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.八:.:.:.|\:.:.:.:.:.:. rく/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.
   {    |   ,//へ:.:.:./}:.:.:/  >─‐ァ7ア〈:/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.
    ヽ     |       ∨ ノ/  ..'´.::.::.://  /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
\      /             /.:l.::.::.::.{ / /i|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
                    /.::.l.::.::.:人{ { ノ|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.

439 名前:平沢 唯@天使の輪っか&羽 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:38
>>416
えぇ〜?!
私は犯人じゃないよ〜もしかしてギー太が凶器とか思ってるのかなぁ?
とりあえず、アリバイを証明するので詳しい内容をお願いしますっ!

>>417アンセム 甚平
じゃあ、その知り合いの人に自慢できるくらいの凄い演奏をしなくちゃ!
それじゃあ、早速1曲行ってきます!
(ステージに駆け上がりギー太を構える)
それでは、本日も行きたいと思います!
今回の曲は…「GO!GO!MANIAC」!

やばい 止まれない 止まらない♪ 昼に夜に朝にsinging so loud♪
好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac♪ あんなメロディ♪ こんなリリック♪
探していきたいんだ もっともっと♪ みんな一緒にね Chance Chance 願いを♪
Jump Jump 掲げて♪ Fun Fun 想いを♪ Shout Shout 伝えよう♪
ミスったらリハってことにして、もっかい!
                        . : : :´: ̄: : : : : . 、
                        / : : : :i : : : : : : : : : : : ヽ
                    (、 __.. イ: :/:/ : |、: : :\: : \ ー-=ミ   /
              ヽ、ー--==彡': :/へ: :|: | \: : : :ヽ: : :丶: : : :\ ノ ーァ
               >: : : :ー=彡へ>く|: |  \: :斗、 : : : ヽ: :j`ヽ: : /__
.     ____     ー=ミ/) ー=≦|   j:ノ`   ´ヽノ \: : : :i/ : : : :_: : : :ノ
 _,o(ソ::::,.-‐=ミ -―一' / : : / : : j x=ミ     x=ミ {\ ノ :_:_: :\ヽ〔____     r―--
 :::::::::::::::/ / ̄         `二二つ :/〃んヘ     んヘ Y∨: : _____j      `ヽ、r┴┐:::::::
 :::::::::::::{ {       i     L.._:_:_イ ` 弋::ソ     弋::ソ ' ∧ : ‘ー- .._          }   j:::::::::: ハッ!
 :::::::::::::::ヽ. \」   ノ    r―‐---rヘ  ""    '     "" ーノ\二ニ=‐'     ,     /  /:::::::::::
 、:::::::::::::::::\人   r―-、 \ー-=ミー∧    '⌒ヽ     爪_:_:‘ー―‐=ァ    ′ 〃  /::::::::::::::
  \:::::____::::`ーヘ V:::::::::\ ヽ:::::::::::::/:::.、  ∨::::ノ   イ:::{l77l}::::::::::/ /ニフ .イー‐' :::::::::::::::::
  ::::::::_,ノ::::::::::::::::::}_ノ  ::::::::i`´:::::::::::/::::::::| > __  ィ'⌒ヽ::||//||:::::::(_/::::::::::{ / `ー--:::::::::-―
  ー--   __ヽ:::::::::::::::::::::::l::::::::::::::/:::::/ ̄>x.// `) )||//||::::::i::::::::::::::::::::`´::::::::::::::::::::ー--::::::/
         `ー--ミ:::::::::::::::::|:i:::::::::::i::::::{ ⊂ニ⊃  二二イ:::||//||::::::|::::::::::/:::::ノ二ニ==-‐   ̄
               `ヽ:::::::::|:l::::::::::::\:ゝ-― /\ヽ/:::::::::||//||::::::|-<::::::/
                 \:::|:ヽ::::::::::::〈::::://    > `ー=ミ/イ|::::::|::::::::/

(こうして唯ソロの「GO!GO!MANIAC」を歌い終えて)

皆ありがとぉ〜。
よ〜し、今日も絶好調だよ!

>>418
よぉ〜し! やっるぞぉ〜っ!
何が出るかな?何が出るかな〜?
こっ…これは…!

440 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:38
やれやれ……今日も祭りは盛り上がっている
ようだが、相変わらず荒くれ達が跡を絶たないな……。

>>267
ふむ……屋台か………では私はこの林檎飴を頂こう。
つ【お金】
ふむふむ………(飴をなめる)
林檎の甘味が効いていて、とても旨いな……。

>>268 柳蓮二
初めましてだ……私の名前はロイ・マスタングだ。
そして焔の錬金術師でもある、覚えておきたまえ。
テニス……?異国にはそのような遊戯があるのだな。
是非私に教えてもらいたい。
部下への土産話になりそうだからな……。

>>271
またまた屋台に来てみたか……そこの店員さん。
とてもあなたは美しい………そうだ、飴を食べ終えたから
今度は焼き鳥でも……ん、ないのかね?
ならば仕方あるまい……焼きそばを頂こう。つ【お金】

>>272
確かに此処の流れは速いが、私なりに楽しませてもらっている。
ふむ………君の地元の風物詩なのかね?この熱そうな鍋は。
しかし、このままだとお腹が膨れ過ぎてしまうかもしれんから
一口だけ頂こう………(一口だけ食べる)
………鮭の旨みが引きでて美味しいな。

>>274 ユーリ・ローウェル
初めまして………だ、私の名前はロイ・マスタング。
軍人であり、焔の錬金術師だ。
しかし……この祭りは変わった格好をしたものが
大勢いるな………。恐らく私の軍服もその一つであろうが。

441 名前:平沢 唯@天使の輪っか&羽 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:51
3+8で11番…11番は何かなぁ〜…えっ?!ギターチューニングセット?!
やったぁ〜食べ物が出ればいいって思ってたけどこれはもっと嬉しいよ!
これでギー太をチューニングして…ってやり方分からんないや…あずにゃんが居れば聞けるんだけどなぁ。

>>420
辛い物より甘いのがいいなぁ…。
甘いラーメンとかあればいいのになぁ…
でも、最近辛いの多いけど冷やし中華とか無いのかなぁ?

>>424イーノ・シングウジ
何か的を射られた事言われた?!
旅かぁ…歩くの疲れるし憂も心配するから遠慮しとこうかなぁ?
それと、ライブ聴いてくれてありがとぉー! これからも頑張るよっ!

>>427
リンゴ飴もいいけどこの?味って気になるなぁ…
じゃあ、?味の飴ください!
(唯は代金200円払って?味の飴を手に入れた)
よぉ〜し!食べてみよぉ〜っと!(舐めると何かチーズケーキの味がした)
甘いけど何か違和感あるなぁ…この味ってチーズケーキだよねぇ…?
合わなくはないけどやっぱりちゃんとしたチーズケーキが食べたいなぁ…
でも、いいや。 これ舐めながらチーズケーキが売ってるお店探せばいいもんねぇ〜。

>>428
盛り上げるのはこれからだよ!
さぁ、皆で盛り上げよう!
はいはいっ!ジャカジャカジャーン!

_ -‐- 、__
-‐..::::7´:::::::::::::::::\:i:i:i:i`i:.、_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:i:i:i:i:i:i:i: ̄二ー_一'
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\i:i:i:i:i:i:i:\ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::\_:::::::::::\i:i:i:i:i:i:i:\
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ > 、:::::ヽi:i:i:i:i:i:i:iヽ
::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::\  \::::i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ 毎日がお祭りだね!
、 :::::::::::::::::| > 、:::::::::::::::ヽ, ,、 ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
:::、:::━━┥   ` 、:::ヽ、|イrハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l
:、:ヽ::::::::::: |   , -  \::| !ヒl |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
:::\━━┥ / ≠、  ヾ、 ソ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:、
:::::::::',::::::::::|  ,イんハ        "゙゙ 、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
:::::::::::::、 ::::| l| いリ      `   l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
:::::::::::::::\:ハヾ、 ヽソ          ':i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
\:::::::::::::::\!   ,、 "゙ , ==、  /:i:i:i:i:i:i/\:(
、ニ\:::::::::::::::\  ゙    、 _У /:i:\:i:i∧  `
::  ̄`\:::::::::::::::\     _ /:i:i:i:i:i:レ':i:i:i:、
::::::::::::::リ\ ::::::::::::::|  ̄ /  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
::::;、:::::r'i:i:i:i\::::::::::|、  /  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
ヽ! Τi:i:i:i:i:i:i:i:Τヽト/  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:、
    \i:i:i:i:i:i:i:i:∨´i゙゙\/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ
      ̄\i:i:i/ : :ト :,、:\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|

442 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:21
久々に戻ってきたぞぉぉぉぉぉっ!!
とりあえずリンク、店番乙。
さてと、祭りを回ってくるか。

>>182
お化け屋敷か・・・・面白い。

フン、いい雰囲気・・・・。さて、と・・・・?

お化け「う〜ら〜め〜し〜やぁぁぁぁぁぁ!!大魔王だぁぁぁぁぁぁ!!」(恐怖のあまり逆に絶叫

わぁぁぁぁぁぁぁっ!!
(絶叫にビックリしてこちらも絶叫する、そして後ろの客も叫ぶ)
なにしてんだ!!後続の客も先に驚いてるじゃねぇかっ!!

驚かす側が逆に驚いてどうすんじゃっ!!
いいか!?お化けってーのは、人を驚かせてナンボの商売だろ!?
だったら!相手が大魔王だろうがなんだろうが、自分に与えられた使命である、
「お化けとなって人を驚かせる」という使命を全うしなきゃいけないだろうが!!
そこのところを踏まえて、これからお化けとしてこのお化け屋敷で人を驚かせろ!!いいな!?

>>358
お、クジか。
いいだろう、やってやる。

(クジを引く、結果は・・・・次レスで。)

443 名前:葛城ミサト@バニーガール ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:32
>>404(optimusさん)
本当に、気味が悪いわよねぇ…声だけで、他になにも証拠が残されていないなんて…
誰かのいたずら、ならまだしも…それこそ使徒か、何かの…誰かの仕業だとしたら…って思うと…おちおち飲んじゃいらんないわね。
あ、甚平なかなか良かったわよ?すごいわね、ホログラムで何でも見せれちゃうのね…。

>>410
あら…なんだか良い匂い…まるでそう、焼鳥のような…って
あぁー!屋台が燃えてるうぅ!!何これ水水!!

ふぅ…一安心、ここの屋台の人は無事かし…ら?
やだっ、いくら焼鳥を出せなかったからって…屋台を…自分を焼かなくても!!
何?もしかして自分は鳥の妖怪だから?自分を焼いたら焼鳥になるから?
…みたいな考え?

そんなことしなくてもいいのに…ほら、大丈夫?
さぁ、元気だして!またお店、建て直しましょ、ね?…ほら差し入れ。
つ【焼き鳥】

>>411
あら、アタシを呼んだ?
…何々、えーと…

…!!

あ、あの…えーと…その…>>350くん、本当にごめんなさい!!
そうよね、あの辺りあまり触れないでほしいから最後小声で言ってたのよね?
それをアタシが空気読まないで…
>>411くんも、指摘ありがとう。
このままだったら>>350くんも嫌な気持ちのままお祭りを過ごすことにもなりかねないものね…

本当にごめんなさいね、2人とも。それに、2人以外に、他にも嫌な気分になった人がいたら…その人にもごめんなさい。
これからは気をつけて名無しくんや他の皆とお話ししていくから
一緒にお祭りを盛り上げて行ってくれると嬉しいな。

>>412(海浦さん)
あ、そうだったの。
了解!やっぱり祭りには花火は欠かせないものね。
また、寄らせてもらうわ。
…宣伝?あぁ、あの時かぁ…いいのよいいのよ。
海浦くんのお店が商売繁盛するのを願ってるわ!

>>393(ゴールドさん)
んぁー?だぁから、酔ってない酔ってない!
見てのとぉーりよぉ!
あははははっ!

ん?あれ、バクたろうくん随分おっきくなったわね。お水くれんの?ありがとー……んぐっ、んぐっ

………さて、ゴールドくん早速二杯目といきましょ…って、アレ!?
なんでバクたろうくんがここに!?
あらやだアタシ、相当酔ってたみたいね…
これ飲んだら、次はジュースにしておこうかしら…うん。

>>416
それにしても物騒なお祭りだわ。
謎の叫び声…テロリスト、そしてヤクザ…

optimusさんが警備をしてくれているし、アタシ自身もそれなりに訓練は積んでるしイザって時は大丈夫だとは思うけど…

…事件!?一体何が…

へ!?逮捕!?アタシを!?何で!?
あ、アタシなんもしてないわよ!?…うん、大丈夫よね。むしろ皆を守ったわよ。うん。
テロリストを蹴ったり、ヤクザにレールガン撃ったからって…ねぇ?

>>418
あらぁ、宝探し!?
へぇー…これは、ロ…ロンギヌスの槍!?
あり得ないわよ…だってこれは、回収不可能になった筈じゃ…
なんにしても、ここはやっておくべきかしらね…!

アナタに話し掛けた時間で、くじの結果が左右される…ということは
いくらくじ運がないアタシでも、何かしらの商品は手に入るわね。

やります、アタシもやるわ、アタシはネルフ戦術作戦部…葛城ミサトよ!

>>421(ブンビーさん)
…わかりました。
すいませーん!ビール2つと、それと枝豆とスルメくださいなー!

…あら、奢り?本当ですか?ラッキー!
すみません、ありがとうございます。
あ、来たようですね…では…カンパーイ!

>>425(イーノさん)
あらぁ、これまたお上手な子がぁ、なぁに?大人の時間?一緒に飲んでくれんの…あははっ、冗談よ!君見たとこまだ未成年だし。
…へ?そんな、風の噂になる程なのかしら…アタシの酒癖。

えぇ、勿論存在してるわよ。
ネルフも使徒も…ついでに、フィフスチルドレンも…ね?残念だけど…

あははっ、まぁキミの言うとおり、ね。
程々にしておくわ。

444 名前:クッパ@海苔 ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:53
・・・・・・。

こ、この屈辱・・・・万死に値する・・・・・!(泣)

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!(号泣)

(解説:21:21=2+1+2+1=6=海苔(ましてや股間に))

>>413
ぐすっ・・・・・気晴らしにクジでもやるか・・・・。
つーかロンギヌスの槍とゲッタートマホークは普通に人間が持てるような代物じゃないだろ。
よくこんなもん持ってこれたな・・・・・。

(クジを引く)
こっ・・・・・・これはぁぁぁぁぁっ!?

>>427
毒リンゴ味の即撤去を求めたい。
売り上げが伸びない原因になるぞ。
不思議な飴をいただこう、Lvを上げる。

(クッパは不思議な飴を食べてレベルが上がった!▽)

>>416
やかましいっ!!こんな格好だから変質者だと思われるかもしれんがなぁ!
これはクジを当てた結果であり、

吾 輩 が 望 ん だ 事  で は な い っ ! !

そうと決まったらとっとと帰れ!!こんなのを捕まえようとするとは、
警察はよほどヒマなようだなぁ?(ォィ

>>431リンク
(店に戻ってくる)
ただいま・・・・・店番交代だ、祭りを楽しんでこい。
この格好か・・・・?

ク ジ で 当 た っ た 結 果 で す け ど な に か ?

これ以上の異論は認めん、早く行ってこい。

つー訳で、今日はここまでだ。
・・・・・・明日もこの格好か、ハァ・・・・・・。

445 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:55
>>276 オプティマス
差し支えがない程度にか…………多少の錬金術なら
構わないが、私としては「焔」を扱った方は教えたくはないな……。
いや、私の焔の錬金術は戦争には使いたくないのでな………。
それ以外の錬金術ならある程度なら平気だ。

>>282 ゴールド
むっ………その格好は……ナース服か。ってもう止めたようだな。
あっ……いや、私も去年似たような事をしたのでな。
ただ、私の場合エプロンをつけただけだか……。
ベトベター……先ほどのポケモンとやらの一つか。
あれは研究のしがいがありそうだから是非貰いたいのだか……
科学物質の集合体のようにも見える。
喋る猫………?さぁ……知らないな。
むしろ、私が見てみたいのだが……ん、くれるのかね?
ならば有り難くもらおう……出てこい!(モンスターボールからベトベターを出す)

!!臭い………やな感じ〜……(すぐにベトベターをボールに戻す)

>>284 海浦直人
よし……早速これは持ち帰らせてもらおう。
何……どうやら変わった花火らしいからな。
研究をしてみたいものなのだよ………。

>>284
射的か……よし、今度はまともらしいな。
私も受けてたとう………。

(数分後)
ん………変わった色のモンスターボールだが
これは一体………(マスターボールをまじまじと見る)

>>286 リューサン
そうだな……前にも言ったかもしれんが
私が大総統になったら、戦争のないようにしたい……。
ふむ……確かにその法律は良さそうだ、
良いアドバイス、礼を言おう。

>>287
…………私も新しい曲があったのだが
終わってしまったようだな……。
次の機会があったら参加したいものだな。

>>291 ブンビー
砂漠の使徒………?済まない、それはどんな奴かね?
私としては、詳しく知りたい。
いや……何ならこれから軍で総力を尽くして討伐せねばならないからな。

>>292 アドレーヌ
(先ほどのミルクティーをのみながら)
ふむ……味が効いていて旨いな……。
なる程……やはり魔力とやらに関係していたか。
私は魔術など信用しなかったからな……。
この祭りで魔術とやらを見ていてとても驚いたよ。
巨大化か……確かに変わった能力だが便利そうだな。
私の世界の錬金術師がそれをみたら
どういう反応をするか…………気になるな。

446 名前:葛城ミサト@バニーガール ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:06
…くじの結果は、お好み焼き無料券か…
いや、美味しいけどさ…お好み焼き。
どうせなら、どーんとロンギヌスの槍を持って帰りたかったけど
アタシのくじ運じゃダメだったみたい…
まぁ、真っ白の紙じゃなかっただけまだいっか。

…ねぇ、この宝探しって何回もやっていいのかしら?

>>426
あぁ、あのやたらテンション高くて…ちょっちませてる子、ね?

確かに、このお祭り会場には普段は出会えない…色々な人や…生き物とお話し出来る。
この時ならではの経験だものね。

それに、屋台にも面白いものがいっぱいあるしね。
いろんな人と触れ合い、そして思い出にしていく…

さぁーって!お祭りを満喫しまくるわよー!

>>427
あら、リンゴ飴…みたい?
色々な味があるのね…毒リンゴなんて、どっかの童話みたいね…

…ねぇ、この不思議な飴ちょうだい。
レベルが上がるって、ちょっち気になるわ。
…あ、半額券使わせてくれる?
では早速…いただきまーす。

…ミサトのレベルがあがった▼

ミサトのてつのいぶくろは、こうてつのいぶくろにしんかした!▼

>>438(平沢さん)
えっとー…本当に、しっかりしている妹さんなのね。
何から何までお世話してくれる、お姉さん思いの方なのね。

あ、ねぇ…気になってたんだけど、何でギターじゃなくて、ギー太なのかしら?

447 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:09
>>296
ははは……君には申し訳ないが
私は食べ過ぎてしまっていてな……。
冷たいかき氷辺りなら食べれそうだが
熱いのは今日のところは無理そうだ。
ん……かき氷の屋台を見つけたぞ。
よし行ってくるか………。

>>298
ラムネ………私も買ったは良いが
お腹に入りそうになくてな……ははは……。
私ので良ければ飲むかね?つ【ラムネ】

>>301 デイジー
これはこれは美しい……始めまして、
私の名はロイ・マスタング、焔の錬金術師です。
貴方はもしや、異国の姫とやらですか?
もし良ければ、私が何か奢りをしますが………?

本日はここまでにさせてもらう。
私や見回りの部下もいるから
ようがある場合は彼らにも話しかけたまえ。
私も深夜の1時までは見回りをしているからな……。

448 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:18
聞こえるか?
またどこかで心がハートレスへと変わった
心が、闇へと帰ったのだ
やはりこの世界ならばたくさんのハートレスを生み出すことが出来るようだ
さあ、今日も始めるとしよう

>>384
ほう、水風船か
小さい子供はこぞってこれをやりたがるが…
子どもの心に強く反応するものがあるようだな
しかし、成長していくにつれその衝動は無くなっていく
心が育つにつれ、失っていくものもあるわけだな
心というものは本当に興味深い

>>385 乾巧
ほう、ライダーもこの祭りに来たか
お互い忙しい身のようだな
ここにいた子どもも言っていたが、無理は禁物だ
最低限の余力は残しておかなければ、いざという時に力を発揮できない
気を付けることだ
しかし、この私が人の心配をするとは…
この祭りの影響でも受けているのだろうか

>>390
それは知らなかった
こういった声の関連は多いようだな
その者に似つかわしい声帯を見つけるのだから、当然のことだが…
あまり同じ声が多くなると、いつか誰が誰なのか分からなくなるかもな
私の場合はそこまではいないから心配ないが…

>>391 ドラえもん
お前が未来から来たというロボットか
私はお前にとても興味がある
お前の持つ様々な道具
そして数多の時間を渡る力
実に興味深い
その力が私に備われば、もはや私に不可能はないだろう

ロボットでも関係はない
全てのモノに心はある
人の心から世界の心まで
無論、ロボットも同じだ
その心を存分に解放するがいい

>>393 葛城ミサト
消極的になる必要もない
ただ、心を開けばいい
自らの欲望のまま、心の命じるままに動けばいいのだよ
そう、今のお前のようにな
安心しろ、私は悪役などではない
世界を在るべき姿に帰す、言うなれば世界の意思
さあ、どんどん飲むがいい
そして、その心もいずれ…クク…

>>397 伊藤誠
挨拶が遅れたな
我が名はアンセム
心の闇を研究する者だ
ある目的で、この地に滞在している
君は見たところ一般人のようだが…
せっかくこうして会ったんだ
いつもとは少し違うことをしてみないか?
お前が望むなら、わずかだが力になってもいいぞ

>>405
お前も初対面だったな
我が名はアンセム
人の心を研究するため、様々な世界を回っている者だ
聞くところによると、お前は死神だと聞いているが…
それは本当なのか?
もしそれが本当なら、是非とも話を聞かせてもらいたいものだ
死後の世界というのはなかなかお目にかかれない
以前から興味はあったのだよ

>>410
一歩間違えれば今にも焼き鳥になりそうだが
本当に大丈夫なのか?
雀の妖怪ならば焼き鳥は売りたくないのも分かるが…
自らに火でも付けてみたのか?
なんにせよ、あまり無茶はしないことだな

>>416
何、事件だと?
一体どのような事件なのだ
ん?
なんだその目は
まさか、私を逮捕する気か?
クク…面白いことを言う奴だ
いいだろう
出来るものならやってみるがいい
お前では私に触れることすらままならぬだろうがな

>>418
ふむ、確かに簡単でかつ面白そうだ
これは本当にもらえるのか?
ならば、私もやってみるか
出来れば巷では出回っていないものを望むが…
さて、どんな物が当たっていることだろうな

>>420
これはとても辛そうだ
私は辛いものはそれほど好きではない
辛さで思考が鈍るからな
どちらかと言えば甘いものを食べていた気がする
値段の方はまあ無難なところだなろう
全てのメニューをあと5円でも下げればなかなかだと思うがな

>>421 ブンビー
こちらこそよろしく頼む
ここは祭りの場だからな
下手な争いはせず、穏便に行こうではないか
少なくともお前との間はな

449 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:27
昨日は彼女の誕生日だったから、来れなかったけど…
今日ははっちゃけて行くぜー♪

>>53
おおお!?なっつかしーな、コレ大好きなんだー。
サツマ芋とかカボチャとか栗とか、甘い野菜とか大好きでさ。
そういうの使ったお菓子はよく食うんだ〜♪いただきまっす!
痛っ…コレ、食い方間違えると刺さらねぇ?…俺だけ?

>>69クッパ ◆6a64DnvY
よう、クッパ!店は繁盛してっか?買い物に来てみたぜ?
実は、俺の彼女がカメ大好きでさ、クッパの話したら土産頼まれたんだ。
何か良いのねーかな?クッパのフィギュアとか喜ぶと思うんだけど。
あ、良かったら後で写メ撮らせてくれよ、彼女に送るからさ?

>>82
お?これまた懐かしい…お面かぁ、ガキの頃買ってくれってねだったっけ。
俺コレが良いな…キツネさん、祭りっつったらコレだろ?
あ、でも俺今ニャンコじゃん…どうすっかなー、付けたら変だよな。
よし、お土産にしよう…って、土産だらけだなー…ハハハ!まぁいっか。

>>88>>89土方十四郎 ◆R0lAe0RQ
子供てんちょ…俺、一応成人してんスけど…『補助金も♪』とか言わねーし。
鬼嫁?…親父から預った酒にンなのあったかな…あ、もしかしてコレ?
何か大層な桐箱に入って封印してあるからとりあえず開けずに居たんだけど。
じゃあ、勤務終わったら確認に来てくれよ、俺はここに居るからさ。

>>91
俺は色んなヤツと話せるから結構楽しんでるけどな…こんな機会滅多にねーし。
まぁ、確かに挨拶省いちまったりとかすんませんって感じだし…。
追い付ける自信もねーんだけど…まぁ、自分のペースで楽しもうかと。
正直、憧れのヤツとか絡みてぇヤツいっぱい居るんだよなー…。

>>103
おー?射的?やるやるっ!俺こういうの結構得意なんだぁ〜。
…え?コレ?撃つの?……ごめん、やっぱ無理!
だ、だだだってコレ本物だろ?撃った事ねーってば、危ねぇ!
銃って反動すげーんだろ?ンなモン素人に撃たせるなよ。

>>104
敬礼!って、えええ!?何かそんなに王様居るとありがたみ無ぇ…。
なんて言ったら怒られるかなー…だってしょうがねーじゃん。
それに、祭りって言ったら無礼講で良いじゃんか?
クッパなんか王様なのに店開いちゃってるぜ?フレンドリーじゃん。

>>111>>125リューサン ◆nNR9VUlQ
おう、宜しくな?…なんだ、アニマルは嫌か…残念だな。
フルーツジュース、うちのは果汁100%だから体に良いぜ?
まぁ、飲み物は随時補充してくから、喉渇いたら寄ってくれ。
…気が変わってアニマルやってくれても良いんだぜ〜?

一旦切るー…けど、眠気に負けるかも?ハハハ。

450 名前:Optimus Prime@甚平 ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:09
救護活動の結果、ミスティアは大事には至らずに済んだ。火災が
起きてしまった事は残念だが、最悪の事態には至らずいくらか
安堵している。

>>433
やはり心配した通りだ、警備担当として誰か他に店番を確保する
事をお勧めする。心当たりがないのであればこちらで斡旋しても
良いのだ…また眠ってしまった。

店番の件は考えるとしても、>>430の結果、ゲッタートマホークを
得たが、私にこれをどうしろと言うのだ。あまりに巨大過ぎて私の
身体を持ってしても動かす事すらままならない。流竜馬にゲッター
の出動をお願いするしかないのか。だが不思議な宝探し屋だ、
どうやってこの様な物を入手したのかも含めて。

>>438 平沢 唯
それは有り難い。ではもう少し君のステージをじっくりと聞いて、
聞いた中で私の気に入った曲をリクエストする形にしようと思う。
そのためにもステージを頑張って、様々な曲を聴かせてくれれば
嬉しいのだが。

>>443 葛城ミサト
まさしく忽然と存在が消え失せているのが気に掛かる。ここまで
手掛かりを残さないとは、君の言う使徒やそれに類する超越した
能力の持ち主の仕業、という最悪のケースも想定に入れなければ
ならないのだろうか。

地上で行動するには、ホログラムは必須の能力だ。ドライバーの
ホログラム無しにビークルモードで道路を走っていると「無人の
車が暴走している」と騒ぎになる恐れがある。それでは行動の
機密も何もあったものではない。

>>445 ロイ・マスタング
君の思いはよく分かった。私とて他人が苦労の末に得たスキルを
拝借して戦争に転用しよう、などとは微塵も思っていない。では、
基本中の基本、錬金術の原則をお教え願えないか。

私の甚平のホログラムはこれで終了の予定だ、見たい奇特な者が
いるならば早めに。だが会場は混雑している、事故防止の観点から
あまり慌てぬようお願いする。

451 名前:エド・フェニックス ◆3RpoLit6 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:19
ここか…なにやら随分にぎやかじゃないか

なんだ君達は?僕はエド・フェニックス…プロデュエリストだ!ここでエキシビションマッチの依頼を受けてきた

これが身分証だ

【遊戯王】ふぅん…質問か?【全般】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=237885214&imode=true

さて……デュエルまでは祭りでファンと交流とあるが…まぁ後から話しかけてきた者に返答すればいいだろう

僕はその辺で休むとしよう

452 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:21
……よく考えたらここもうオレのスレよりレス数多いんだな…すげぇ早さだぜ!
よっしゃ!続きいくぜ!!

>>426
本当暑いなかがんばってるよなぁ!オレも負けてらんねーぜ!!

そうだな…こんなに多くのキャラと話す機会はねーからな…しっかり楽しんで最高の思い出にしてやるぜ!!

>>427
おっ!またまた飴屋発見だぜ!
全品200円かぁ!なににしようかな……不思議な飴!?

いいのかよこれ!?
すげぇ掘り出し物じゃねーか!
よっしゃあ!不思議な飴くれ!!

つ【200円】

>>428
まぁ仕方ねーよ!今日は平日だからな!
でも今日も夜はけっこー集まってきたぜ?
祭りはまだまだこれから盛り上がってくるぜ!!

よーし!どんどん屋台巡りをしてやるぜ!!

>>433
オレは…かき氷一杯無料券か!よっしゃ!
早速かき氷と交換してくるぜ!!

…ってありゃしんのすけじゃねーか…なんか怒られんな…っと!それより交換交換!

>>438 唯ちゃん
いやいやまるで本当の天使みたいッスよ!

よっしゃあ!まかしてくださいッス!オレの華麗な銃さばきであっという間に取ってあげるッス!!

(そして…)

つ【プリンドール】

へへっ!ざっとこんなもんッスよ!
ぜひ妹さんのお土産にしてあげてくださいッス!
あと唯ちゃんには…

つ【ピチュードール】

オレのピチュと同じ格好の人形ッス!唯ちゃんにプレゼントするッス!

>>443 ミサト姉ちゃん
あーやっと酔いが覚めたみたいッスね
よくやったぞニョたろう!
あ、こいつニョロトノのニョたろうッス!仲良くしてやってくださいッス!

そーッスね!次からはジュースにしましょう!!
ジュースだったらいくらでも付き合えるッスから!

>>445 大佐の兄ちゃん
あー…ひょっとしてあの格好見ちゃったッスか?
あれは あ く ま で クジの結果ッスからね?オレにはそんな趣味はないッスから!

へーっ!大佐の兄ちゃんのエプロン姿…顔がいいから似合ってそうであんま笑えねーな
まぁたしかにあんまいい臭いじゃないッスね…でもいいやつだから大事にしてくれよ!

今日はわりぃけどここまでだ!また明日な!!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:22
Optimus Primeがキリ番450を取ったね
残り550だよ、張り切っていこう!

えー、ここでは異世界に行けます
今回行ける世界はスマブラの世界です
なお異世界で体力が0になった場合は、自動的にこのお祭り広場に戻されるので心配はいりません
異世界で一生残るような傷ができたり運悪く死んでしまっても、
お祭り広場に戻されれば傷も命も元通りになりますので心配はいりません
ではご来場をお待ちしています

454 名前:海浦直人@犬耳男子ブレザー ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:23
来ましたよ、この服ですか?
ただの気まぐれです。

>>413闇の探求者アンセム氏
今回はこんな格好で失礼しますね、
ボクが何者か、ですか…?
ボクは普通の花火屋で、普通の波導使いですよ?何の変哲も無い。
(小声で)「あとは…、旅人でもありますが…。」
…とりあえず、これは本来非売品ですが、あなたにあげます。

つ闇の花火

>>414 >>435ゴールドさん
はい、あんな感じでOKです、
分かりました、今度花火を少し
オマケしましょう。

>>414 >>415
全く…、小町さんのせいで、ミスちーさんが大変な目に合っちゃって…、
そういえば>>414さん、最近アドレーヌさん来ませんね?
そして>>415さん、事件があったのは分かるけど、見境なく逮捕しちゃいけません!

>>413
とりあえずボクは…、
何が出るんでしょうか?
さぁ、結果を待ちましょう。

>>420
すいません、辛い物は苦手なんです、お断りさせていただきます。

>>421ブンビーさん
はい、分かりました、
どうぞ、花火を楽しんで来て下さい。

>>423イーノ・シングウジさん
お久しぶりです、
はい、分かりました、お会計、600円になります、お預かりしました、
最初からおつりはありませんが…、

つ線香花火2本&ねずみ花火2本

>>426
そうですね、
先ず1レスだけ使って一気に
挨拶しちゃうのも手ですね。

>>427
ではボクはりんご飴をいただきましょう。

つ代金

>>428
もうすぐ来るんじゃないですか?

>>429オプティマス・プライムさん
そうですか、似合ってましたか、分かりました。
ちなみに今は別のコスプレをしてますが…、
はい、時間が空いたら花火を楽しんで下さい。

>>432野原しんのすけ君
分かりましたか?これからはもっと礼儀をわきまえて…、てっ、早!?
あの体でよくあんなに走れるなぁ…。

>>438平沢唯さん
そうですか、ありがとうございます。
あれ?唯さんはまだ、その格好なんですか?
…もしかして、まだ着替えちゃだめでしたか!?
1日経ったからもういいかなって思って別のコスを個人的に着て来たんですが…、
あ、あぁ、はい、ライブ頑張って下さい。

>>443葛城ミサトさん
ありがとうございます!
また何時でも来て下さい、
適当に待っていますから!

>>445ロイ・マスタングさん
それは手作りの花火にボクの波導を込めただけの物なので、
お役に立つかは分かりませんが、お役に立てたら嬉しいです。

>>451エド・フェニックスさん
新しい人ですね?
ボクは花火を売っている
海浦直人(みうらなおと)という者です、
よろしくお願いします。

>>418の結果は…

「お好み焼き一枚無料」でした

455 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:48
何とか起きてたからまだ遊ぶぜ〜♪
楽しそうな屋台もあるしな。

>>113ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY
…っ!?ニャンコ!!うわぁ…か、可愛い…って、喋った!?
えええ…ちょ、ネコ好きの俺としてはテンションめっちゃあがる!
こんばんは、宜しくな?ガーネットちゃん、俺は遊馬だ。
…女の子…だよな?撫でさせてって言ったらセクハラになんのかな。

>>121>>122葛城ミサト ◆NC/zuwzM
お?こんばんはおねーさん、何?お酒好きなんかー。
うち、実家で酒屋やっててさ、酒好きは神様だぜ♪
そんなに美味そうに飲んでくれると嬉しくなるな…よし、これ持ってけよ。
つ【久保田・万寿】…高ぇけど、良い酒なんだ、ねーさんにやるよ。

>>123やまもと ◆jwFL6mKA
お?ハンバーガーだ、サンキュー…って、ヤマックポーク?
聞いた事ねーハンバーガーだけど、夜食にしようかな。
多忙みたいだけど、無理しねー程度にがんばってな?
ニコニコ、俺の彼女が好きなんだ、アンタの実況も今度勧めてみるよ。

>>127ハザマ ◆TKjScl.Q
こんばんは、大尉さんなんか…すげー役職…覚えらんねぇ。
つーか、差し入れ豪華だな、中華プレート…ってエビチリキタ―――!!
もう、何スかアンタ!神ですかっ!?俺の好物なんスけどぉおおおお!
あぁあ…美味ぇ、幸せ…なんかもう挨拶だけでも来てくれてありがとうぅ!

>>128
あ、了解でーす…って、俺は全然大丈夫だと思うけどな。
しかし本当にすげー人だなぁ…みんな楽しみにしてたんだろうな。
遅くなっちまったけど、会場用意してくれてありがとうございます。
おかげで色んなヤツに出会えて楽しいぜ…まだまだ遊ぶぞー!!

>>130
へぇ…14歳か、若いって良いな、俺の弟と同い年じゃねーか。
…って、身長153!?…俺の彼女とそんな変わらねーじゃんか…。
俺の彼女、今21歳なんだけど…え?中学生身長って事か!!
…彼女には言わんとこ、背低いの気にしてるみてーだしな…可愛いのに。

>>131
1歳違いなんだな、二人共まだ義務教育な年齢なのにしっかりしてんな。
俺は中学生の頃はアホ丸出しだったからなぁ…若気の至りってヤツ。
河原でロケット花火打ち合いしたり…うわーナニコノ痛い子!!
…時効って事で…良いよな?今は普通に若年寄りですハイ。

>>132>>140ブンビー◆fRA0hPJA
よう、ケーキありがとな?丁度甘いモン欲しかったトコだ。
んー…実家の酒屋は弟が継ぐ事になってっから俺は気楽なもんだ。
まぁ、貧乏一人暮らしだけど…楽しんでやってるよ。
あんま顔出してねーけど、こちらこそ宜しくな?

>>136
金魚すくい?やるやるー!…って、金魚ドコ?釣るって何!?
お?でも亀居んじゃん、有紗が亀もう一匹飼いたいって言ってたな。
よし、釣るか!…って、何かアヒルがすげー寄って来…ぎゃああっ!!
な、なあコレ…水面に餌垂らす前にアヒルに持ってかれちまうんだけどー…。

ふぁあ…さすがにもう限界だな。
明日もバイトあるんだ…今日はもう帰るよ。

456 名前:小野塚 小町 ◆QkM3mOoM 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:07
zzz・・・
あれーなんかいろんな品物があたいのまわりに置いてあるー
ありがとー、もらっておくよー
・・・というよりあたいちょっとみすちーの屋台を燃やして逃亡していたのになんで居場所がバレたんだろー(※会場のド真ん中で寝ていたようだ)
居場所を当てるなんて人間界の人達っていうのはすごい能力を持っているんだねー

>>399(葛城ミサトさん)
あ、これ本物だよー
あとあたいは本当に死神だけど生きている人間には害はないよー
そしてあの鳥妖怪は自分で自分を焼いちゃったみたいだよー(嘘
だから犯人はあたいじゃないんだよー(だから嘘
>>410
あ、みすちー生きていたんだー
でも四季様に言わないでねー
言ったらあの亡霊を呼んでアンタを捕食させちゃうからー
>>412(海浦さん)
>>454
てへへー
でも四季様にはちょっとサプライズをするよー
>>414(ゴールドさん)
なんとかみすちーも助かったよー
ありがとー
つわたあめ(のつもりが間違って似た形をした幽霊を渡してしまった)
>>416
あたいは魂を運ぶ仕事だから関係なさそうだねー
zzz・・・
>>419(しんのすけ君)
zzz・・・
うーん、寝てたのにー
え、おばさん?ああ、スキマ妖怪とか八坂さんの事ねー(絶賛寝ぼけ中)
>>421(ブンビーさん)
よろしくー
三途の河?
祭りが終わればいつかあたいに会えるよー
>>429(Optimus Primeさん)
おぉー?なんかすごいよこれー
鎌で叩いても壊れないや―
でも上司の四季様には言わないでー(泣
>>438(平沢唯さん)
なんだろー、聞いたことない音とか歌い方だなー
人間界の歌ってすごいよー
zzz・・・
>>448(アンセムさん)
死神と言っても魂を運ぶだけだからあたいは死後の世界は知らないねぇ
いや、知らなくはないけどこればかりは業務規定で言えないよー(超真面目に話出す)

あ、人間界で言う日付が変わっちゃったよー
みすちーお詫びにこれあげるー
つ松竹梅(お酒のこと &新しい屋台
zzz・・・

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:29
ここに神輿が置いてあるから、階段上の神社まで担いで行ってちょうだい

458 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:55
>>332 >>439(平沢 唯)
おお!ライブ結構盛り上がってんな!
へっ!やるじゃねえか!
おーし!ここらでいっちょオレのタンブリングも見してやるぜ!!

(ステージに上がり、右手を大きく挙げる)
(そして体制を整え、バック宙!バック転等を披露する)
(最後に二回宙返りして着地する)

どうだ!これがタンブリングのほんの一部だ!!
まだまだすっげえ技見せてやるから楽しみにしとけよ!!

>>451(エド・フェニックス)
よぉ!新しい奴だな!
プロデュエリストだかエキシビションマッチだか知らねえけど、
楽しくやろうぜ!

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
おめえはスポーツも色んなのやってるって聞いてるけどよ、
新体操はやったことあるのか?
いっちょ気分変えたくなったら、オレのタンブリング見せてやるぜ!!

>>453
スマブラの世界だぁ…?
へっ!体力だか傷だかわけわかんねえけど、
面白そうじゃねえか!!
おーし!いっちょ行ってやるぜ!!

>>457
あぁ?神輿を担いで行けだぁ…?
んなもん1人で担いで行くなんてどう考えたって
無理に決まってんだろうが!!
神輿担ぐんじゃ誰か呼んで来いよ!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 04:19
うちわはいらんかね〜?

模様無しのシンプルうちわ:100円
「祭」うちわ:500円
花火のうちわ:500円
空柄うちわ:300円
桜柄うちわ:300円

以上。

460 名前:☆☆野原しんのすけ☆☆ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/07(Tue) 06:59
ライト復活!オラ、このライトが好きなんだよね〜♪
……祭りが楽し過ぎて毎日来るのはオラだけ…?

>>誠
やっぱりしょうがないよ…病んだ女の子に殺されるのは…(なに
別にこんなで驚かないゾ?オラ毎年変な生き物や人を見かけるゾ
それと比べたら、へっちゃらだゾ!まあ、一応ビックリするけどね。
しょうがないよ……他の人でもビックリしているんだから……
あ、言っとくけどクッパとケロロ軍曹は 本 物 だゾ?

>>タンプリングのお兄さん
タンプリングっていろいろな技をしながらやるんですなぁ……(^〜^)
中でも、宙返りがタンプリングのメインなんですなぁ……
特大ヒーローとか、テレビの人はどうやって宙返りの練習するのかな?
カラ高校ってどこにあるの?宙返りをよーく見てみたいゾ!
え…?女子高校生がいるって!!?(よけいに興奮してる)
オラ、タンプリングって女子男子関係ないと思うゾ!だから……
タンプリング頑張って!!応援してるゾ!

>>ゴールド
やけに熱血キャラだゾ…やけに金色だけと…もう、なんか熱くていいね
まあ、それはそれでいいけど…>>420の料理食べてきた?ゴールド君。
あれ、すごーく激辛らしくて口から火が出るくらい辛いらしいよ。
名無し君も、意外と熱血キャラなんだよね…ゴールド君食べに行ったら?

>>438-439
おおー!平沢お姉さんがライブで歌っているゾ〜♪アンコールだゾ!
やっぱり、平沢お姉さんの曲はいい曲だなあ…すごく迫力満点だゾ!
やっぱり、平沢お姉さんって合唱部に入っているからうまいのかな?
今度、オラ平沢お姉さんの学校コッソリ近寄っていこうと!

[曲が終わり…平沢お姉さんのところに行く]

すごいいいライブだったゾ!平沢お姉さん!この調子で歌ってだゾ。
すこし、疲れたなら…オラのサイダーだけと飲む?[サイダー]

じゃあ、昼にまた来るゾ。じゃ!(と走り去って行く)

461 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/07(Tue) 07:34
今日は西方で台風が発達しているみたいだね。
みんなも台風に吹き飛ばされないようになるべく外出は控えたまえ!

>>423 イーノ君
改めて宜しく、私は「プリキュア5」シリーズの元悪役のブンビーだ!
今は改心して何でも屋ブンビーカンパニーを経営している。

>>426
そーそー、どんどん挨拶しなきゃね。

>>427
ふしぎな飴と普通のりんご飴貰うよ!つ【400円】

>>430 司令官殿
全くですよ!
アイツは私の部下だけでなく、ハデーニャさんやブラッディさんまでも亡き者にしたとんでもない奴ですよ!!
特にギリンマ君には申し訳ない事を・・うっうっ・・(泣)

>>432 しんのすけくん
それはな、私がナイトメアとエターナルに勤めていたときの話だ。
私が最初にプリキュアに出会ったのはナイトメアにいたときだ。
彼女達の実力は絶望を打ち破るほどの力の持ち主だったんだ。
しかしこうして彼女達とやりあっているうちにひた向きさを感じて改心したってわけさ。
まぁ実質的にはエターナルでの生活や館長の冷酷さをみて、悪行から手を引いたんだ。

>>435 ゴールド君
飲みすぎには気をつけて!

>>443 ミサト君
ではビール2つと枝豆とスルメもらうよ!
ビールは私とミサト君の2つ。
スルメ1つ、枝豆は2つでいいかい?
まぁ一応2000円用意しておくよ!つ【2000円】

>>445 大佐
砂漠の使徒・・・・人の弱みに付け込み、それを悪用しデザトリアンとかいう化け物にして暴れさせるというとんでもない輩です!
でも奴らをどんどん力をつけてきてますので油断なさらないように!

>>448 アンセム
そうだな。
ここは穏便に行こう!
それより最近砂漠の使徒とかいう輩が暴れてるらしいから用心したまえ!
詳しくはロイ大佐宛のレスを参考!

>>451 エド君
始めましてだな、私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーというものだ!宜しく!

>>454 直人君
花火を楽しむのもいいものだな!
あぁそうだ、ロケット花火ある!?
砂漠の使徒がいつ攻めて来るか分からないからそれがあれば購入したいのだがどうかな!?

>>455 遊馬君
色々と大変だけどお互い頑張っていこう!

>>456 小野塚君
うっ・・・出来れば黄泉の世界にはまだ行きたくないなぁ。

仕事が終わったら、また来るよ!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 11:01
いーしやーきいもー
いーしやーきいもー

焼き芋屋が来ました

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 12:33
まもなくオセロトーナメントが開かれます

7人集まったら大会を始めたいと思います
言うまでもないと思いますが1人はシード権を貰えます

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 13:15
幼女たち「ねーねーあれとってーぬいぐるみー」
(ダーツの景品がどうしても取れないようで涙目)

465 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/07(Tue) 16:51
今日で祭り開催から1週間が経った。まだ祭り期間の終わりまでは
先は長いのだが、皆の力でこの祭りをもっと盛り上げていこう。

>>451 エド・フェニックス
君の職業はデュエリストとある。ではカードゲームで生計を立て
られる程の技量の持ち主なのか。私はオプティマス・プライム
オートボットの司令官であり、こちらの会場では警備を担当
している。よろしく。

>>453
450はキリの良い数字と言えるのだろうか、どちらかと言えば500
ではないかと思うのだが。まあそれはどちらでも良い、これからも
頑張っていこう。

こちらでは異世界へ行けると聞いたが、地球上でトランスワープ
技術が開発されていたとは知らなかった。魅力的な提案ではある
のだが、警備活動から離れるのはいささか不安がある。会場が
もう少し落ち着けば是非行きたい。

>>454 海浦直人
君はコスプレという行為が好きなのか。まあ変身願望は誰にでも
ある事だし、今回の服装も似合っているからいいのだけれども。

そういえば購入した花火が置いたままだ。昨日は火事騒ぎなどで
警備の事ばかり考えていたから、すっかり失念していた。今夜こそ
楽しむとしよう。

>>456 小野塚 小町
そこまで切実にお願いされれば、私とて君の上司に告げ口する
ような真似はしない。だから私を鎌で叩くのを止めてくれないか。
痛くはないのだが、君の鎌を痛める結果になってしまう。

>>457
見せ物としての練り歩きではなく、単に神社まで運搬したい意図
でのお願いかな? ならばいいだろう。お安いいご用だ…が、この
階段を崩さぬよう登るのが多少難しいな。階段の強度を考えると
勢いよく登っては破壊してしまって、ただの坂道にしてしまう
かも知れない。

(御輿を担いで階段上まで登り)
ここが神社か、御輿はこちらに置けばいいかな。神社とは厳粛な
雰囲気にさせられる神秘性のある場だ。地球の神が異星人の
私についてどう思うのかは文字通り神のみぞ知る、だが、考え方
によっては神社に佇む巨大な鬼とも見えるだろう。

あるいは日本各地に残る鬼伝説は、過去地球に降りた我々の
種族の者を人々が見た結果、という想像も広げられる。地球に
我々と浅からぬ因縁があった事実を考えれば、あながち突飛な
妄想とは言い切れまい。

>>459
うちわは5種類あるのか、全種類頂こう。1,700円はこちらにある。
何のためにうちわを買うのか? いい質問だ。当然の事だが私が
自分で涼を取るために買う訳ではない。何分、9月に入っても
この暑さ、警備担当として祭りに参加する者の体調が心配だ。

こうして私の5本の指に全てにうちわを付けて扇げば、かなりの
風量となる。恒久的な対策にはならないが、救護活動での
臨時の対策としてはおそらく十分だろう。

>>461 ブンビー
なるほど、失った部下について未だ自責の念が離れない私には
カワリーノの心境はまったく理解できない。オオゥ…ジャァズ…
ああ、申し訳ない。祭りの会場に相応しくない事をお互いに
思い出してしまったようだ。

>>462
何やら大きな熱源が祭り会場に新たに発生しているが、何事だ!
よく見れば焼き芋屋だったか。また火災なのかと慌ててしまった。
私としたことがそそっかしい勘違いだ。

焼き芋屋は冬の風物詩だと聞いているが、残暑厳しいこの状況で
商売になるのだろうか。それでも見た所では客はかなりいる様子だ。
敢えて常識の逆を行くのも商売の秘訣なのだろう。

>>463
ざっと調べてみた所オセロは単純なゲームに見えるが、ゲーム性は
奥深く、高度な戦略性や先を読む冷静な判断が必要とされる。
勝ちに行くならば、ルールを知ったというレベルでは話になるまい。

悪いが、今回私はトーナメントへの参加は控えさせてもらおう。
上級者のプレイを見て研究する必要があるから、トーナメントの
進行の見学は行う予定だが。

>>464
力を持たない小さき者は護らなければならない。だが、護る事と
溺愛する事は似ているようで違う。時には子供に対して甘やかす
だけではなく、望む物が何でも手に入るとは限らない、という世間
の掟をを教えなければならない。幼女たちの様子を見ていると
少し心苦しくもあるが…。

少し天候が心配な兆候を見せつつあるが、まだ大丈夫だろう。
会場において天候の急激な悪化があった場合は、警備担当の
者が安全を確保しつつ誘導を行うので協力をお願いしたい。

466 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:16
にぎやかになって来たゾ……!!この前のレオタード…母ちゃんにあげたら…
きつくて破れちゃったゾ…レオタードあげるの他のお姉さんのほうが良かったかな?

>>451 エド
江戸?違うか…エドだったゾ!オラ、野原しんのすけ、五歳〜♪相変わらずクールだゾ…
遊戯王の人なんだ……ホワイトスーツかっこいいゾ!でも、オラはこれあげるゾ。

っ[ブラックスーツ] [髪黒染めクリーム] [ブラック手袋]

ホワイトスーツじゃあ、違和感あるからしっくり来るブラックだゾ〜
……え?派手すぎる?お祭りだからこそ派手なもの着るんだゾ!
ということで、よろしくだゾ!エド。

>>453
オクティマス プライムがキリ番取ったのかあ…すごいゾ!さすがヒーロー…
ということで、後でオクティマス プライムにこれをあげるゾ。

っ[不思議な雑巾(汚れをすぐ落とす)] [チョコビ] [クッキー]

きっと…喜ぶゾ!オクティマス プライムさん。さてと!届けないと……

ってスマブラの世界に行くの!?オラ、死んじゃうかもしれないしなあ…
あ、自動的に祭りに戻されていくのかあ…自動的に命もあるし、傷もない状態って…
まるで、オラたち電池いれれば、生き返る人間だゾ!すごいとしか言えない…
土日になったら、行こうかな?スマブラの世界に…今はお断りするゾ。

>>454 直人
あ…つい、超特急でオラ走ってしまったゾ…ごめんだゾ。驚かせて…
まあ、いいや!オラの怖〜いお化け屋敷に入って見れば〜♪怖いゾ〜?
パンチとか、キックしたら後が怖いから気を付けてね?じゃあ、ルール説明!
直人さんは、まずお化けの近くにじゃんけんルーレットがあるから、
勝ったらまっすぐ。負けたら左ね。ゲームオーバーになったら、この内どれか着てだゾ?

[(男)超プリティーメイド服 バニーガール 女の子のビキニ+毛糸ボール
(女)ヤンキー服 ハゲのカツラ みさえが着たブーツ]
※このレスに対応した全員がお化け屋敷に入れるゾ!

毛糸ボールは、何に使うか分かるからあえて説明しないゾ?
では、直人さんお化け屋敷に行ってらっしゃい〜♪(強制的にお化け屋敷に入らせる)

>>456
また、寝てたのに〜じゃないゾ!せっかくの祭りに眠るなんて…………
絶対有り得ないゾ。お化け屋敷でも行って来てもどう〜?(ーAー)
絶対入らせるゾ…目がパッチリするまで…お化け屋敷から出ちゃ駄目だゾ
ああ〜また寝ぼけてる……アクションビーム受けても ド M だから
眠るかあ…はあ…どうすればいいの?このお姉さん……

>>459
うちわ?オラ、花火うちわにするゾ!やっぱり、メインは花火だゾ。
全部買わないのかって?オラ、うちわ一つでいいゾ。だから、いらない。
これから、>>457の言ったところに行くからじゃあね〜

>>457の所に到着だゾ。あの神様があるところに行くの?
じゃあ、行くゾー!「アクションジャーンプ!」って神様の上に乗っかっちゃうゾ〜!いやあ〜!
神様の上に乗っかっちゃうなんて…(バランスをととのえて耐えてる)
名無し君〜ジャーンプ!(いきなりダイビングし、名無し君のところに行く)
うわあ!びっくりしたゾ…やっぱり神様からのプレゼントなのかな?(違う

>>461 ブンビー
そうやって改心したのか…結局、悪いことなんてする気なかったんですな?イヤー驚き。
もともと人の良さを感じてたんですなあ……なっとくなっとくなっとk(ry
お化け屋敷開いているけど、試しに入ってみる?迫力満点だゾ!ルール説明は…(省略)
まあ、こんな感じ。オラ泣かれたって知らなーいゾ(無責任だぞ

>>482
焼き芋だゾ〜!しぶーいお茶が恋しくなる食べ物だゾ〜♪焼き芋というと
こういう、恐怖の焼き芋屋さん体験をエピソードするゾ!

しんのすけ「母ちゃん!焼き芋屋さんだゾ!買おう?」

母ちゃん「駄目よ!もうお金が無いんだから…芋買ったから茹でて食べましょう」

しんのすけ「焼き芋食べたい食べたい食べたい食べたい食べt(ry」

みさえ「行きましょうね?(ブラックスマイル)」

なお、キャラハン全員に言っとくが断った場合みさえに半殺しにされる
のも、春日部での常識だそうですゾ(ぇ
くれぐれも、母ちゃんに下手な真似をしないよーに!

>>

467 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:36
>>482>>462だゾ

>>463
オセロ大会?オラ、やったこと無いゾ?ルール説明してくれればいいけど……
名無し君!オラ、参加するゾ。だから、ルール説明慎重によろしくだゾ!
まあ、白と黒の丸っこいやつでやるのは知ってるけど…
ほらー!7人集まれだゾ〜!やっぱりお祭りオセロ大会だゾ〜♪

>>464
あ、泣いてる女の子が…あのぬいぐるみ当てたいの?いいゾ!
射的一発目……発射だゾ!バーン!(見事にWii商品に当たる)
オラ、Wii商品当てちゃったゾ…今度こそぬいぐるみを…バーン!
(見事にぬいぐるみに直撃!)
はい!オラが取ったゾ?大好きなぬいぐるみ、あげるゾ。

女の子「Wii商品でいいよ」

え?ちょっと勝手にWii商品持って来ないで…ああ!オラのWiiが…カクリ…

>>オクティマス プライム
キリ番ゲットおめでとうだゾ!これは、もう遅いけどプレゼントだゾ!

[不思議な雑巾(汚れがすぐとれます)] [チョコビ] [クッキー]

あ、ロボットだから、チョコビとクッキー食べれないから…

[パワーアップ燃料] [エコカー燃料]
どこから、持ってきたって祭りで売ってる燃料だゾ?すごいでしょう?
プレゼント受け取ってくれると嬉しいなあ…(といって差し出す)
さあ!オラのお化け屋敷に行くゾ〜お化け屋敷で技使えないゾ?(勝手に移動)
ルール説明は…(省略)※↑参考
では、お化け屋敷に行ってらっしゃい〜♪(といって入らせる)

さーてとお化け屋敷でどうなってるかな?オラは出口で待とうと!

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:01
しんちゃんのボケで毎回笑ってるw

469 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/07(Tue) 19:39
ふーっ………祭りも相変わらずの
賑わいようだな………。

>>302 葛城ミサト
ほぉ……今度はバニースーツですか。とても良くお似合いですぞ。
ビールの奢り?別に構わいませんか………。
ビールで本当に良いのですかな?

では、しばらくお待ちを………。

(数分後……)
これで良いですかな?つ【ビール瓶一本とコップ一つ】

>>305
テニスとやらか…………。
私の住む世界にはそのような遊戯はないのだが、
君の言った者の世界は、テニスとやらがあるせいか
上手いみたいだが…………。私もやってみたいのだが
どなたかやり方を知っている者はいるかね?

>>308
ゾウ………私の世界にも勿論いる。
確かシン国にいるという噂を聞いた事がある。
私も乗ってみるか………。
高い所から、人々を見回をすれば
変わった発見があるかもしれぬからな………。

>>309
アイスキャンディーか………頂こう。
確かに今回の祭りは、私のような引退した身の者も中にはいるようだな。
是非、他の者達とも会ってみたいものだな……。
(アイスを食べながら)うむ……これは上手いな。

>>310
「愛」とは何かか?
「人々とのその価値を認めて、思いあう事」と
言えば、わかりやすいのではないかね?

>>313
何……またもや、ポケモンとやらか。
しかし……随分と強そうだな。
一応アメストリス軍も見回りもやっているから心強い。

>>314
ふむ………ではこのお好み焼きを頂こうか。
…………しかしヤケに大きいな。
その分とても上手いが……ああ、お金だな。つ【お好み焼きのお金】

470 名前:CMurY4hU 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:13
ご来場の皆様に、診療所からのお知らせです。
お祭りのレス速度加熱による
熱中症のキャラハン患者が多発しております。
ご観覧の際は、どうぞ水分と休憩を充分にとり

ご自分の返せそうなレスだけを選んで
ご自分の体調に合わせて、無理のない量を抽出する

…など、熱中症予防を行ってください。
体力に自信のある方々は、お聞き流しください。

471 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:18
>>315
なる程………君とあのお嬢さんが
仕事を分担しているというわけか………。
では、一つ買わせてもらおう………。

つ【500円】

ふむ……丁度腹を空かせていたから
スタミナをつけるには充分の量だ……。

>>318
(焼き鳥を食べ終わり)
むっ……食後の甘いデザートか………。
では、このアイスクリームをいただがせてもらおう。

(食べている)
うむ……黒糖梅酒の甘みとアイスクリームが
とても甘みを引き出していて、美味しいな………。
何、未成年の者はいつか食べれる時がくるから
待ちたまえ、はっはっはっ……これぞ、大人の味だ。

>>326
ふむ……随分と変わった機械だな。
自分の意志だけで動くとは何とも便利な……。
それは10代という者以外だと動けんのかね?

>>328 ドラえもん
おお、どら焼きか……そういえば、ハボックが
よく食べていたな………、初めましてだ。
私の名前はロイ・マスタングだ、どうか宜しく頼む………。
しかし、これはまた変わった機械だな……。
ひょっとしてオプティマスの親戚かね?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:37
>>470を見て思った
やはり、祭スレで1000に到達するのは夢のまた夢なんだろうか…
歴代で一番の盛り上がりである今年ならいけると思ってたんだが…

473 名前:平沢 唯@2年時学園祭浴衣 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:10
>>446葛城ミサト@バニーガール
寧ろ最近憂が居ないと何もできない事に気づいちゃいまして…
私も頑張って家事とか覚えないとかなぁ…。
えっと、ギー太はこのギターの名前です。
嬉しくて名前付けちゃったんですよ!
ちなみに澪ちゃんのベースはエリザベス、あずにゃんのギターはむったんという感じで皆名前付けちゃってます!

>>450Optimus Prime@甚平
了解です。
それじゃあ、頑張って今日も一曲行ってみよぉ〜っ!
(ステージに駆け上がりギー太を構えて)
皆ぁ〜!盛り上がってるかなぁ〜?
それじゃあ、今日は…「ご飯はおかず」!!!

ごはんは すごいよ なんでもあうよ ホカホカ♪
ラーメン うどんに お好み焼き これこれ♪
炭水化物と 炭水化物の ゆめの コラボレーション♪
アツアツ ホカホカ♪
(中略)
いち、に、さん、し、GOHAN!
(そんなこんなで唯ソロの「ご飯はおかず」を歌い終わり)
ありがとうございました〜!
皆ぁ〜ごはんはおかずだよぉ〜!

>>451 エド・フェニックス
プ、プロセスチーズ?
えっと、とりあえず自己紹介しないと! 私、桜高校軽音部平沢 唯です!
良かったらライブとかも聴きにきてくださいっ!

>>452ゴールド
おぉ〜かっこいい〜!
ありがとぉ〜ゴールド君!(ピチュードールとプリンドールを受け取り)
じゃあ、お礼に…ジャーン!これあげるねぇ〜!
つ【うまい棒20本セット 明太子味】
いやぁ〜2回も同じの取っちゃいましてねぇ…これゴールド君にあげるよぉ〜!

>>453
私戦いとかはダメダメだしやめとくねぇ…。
もっと平和な所がいいなぁ…。
例えば…軽音部部室…ってこれじゃあいつもと同じだなぁ…。

>>454海浦直人@犬耳男子ブレザー
ううん、外し忘れちゃっただけで今はご覧の通りだよ〜!
という訳で「ご飯はおかず」どうだった?
やっぱりご飯はおかずだよね!

>>456小野塚 小町
また寝ちゃった…
もっと盛り上げないとかなぁ?
頑張ろう!ギー太!

>>457
えぇ〜?! 私こういう重いの持つの無理だなぁ…。
他の人にお願いしたらどうかなぁ?
それにしても立派な神輿だなぁ…。

>>458 東航
いやぁ〜どもども〜。
あんな風に飛べるなんてまるでアクロバティックだよ!!!
タンブリングかっけぇ…。
よぉ〜し! 私達もどんどん演奏してくからお互い頑張ろぉ〜!!!

474 名前:葛城ミサト@バニーガール ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:12
さぁーて、バニーガールも今日でおしまいかぁ…
次は、どーしよっかなぁ…

>>448(アンセムさん)
自らの欲望、ねぇ…
飲みたいだけ飲めば良いってことか…

…な、何かそうやって言われると逆に飲みたくなくなるわね…
普段飲み過ぎだとか言われてるアタシにとっては…。何か、やっちゃダメって言われるとやりたくなる心理に近いかもね。

…ねぇ、貴方の言う「在るべき姿」の世界ってどんな世界なの?

>>450(optimusさん)
うーん…何か打つ手を考えたいけど…それが一体何者かだけでもわからないことには手の打ちようがないものね…
使徒であるならば、エヴァをこちらに発進させることができればなんとかなると思うけど…
それに、いなくなってしまった名無しくんも心配だし…

あぁ、そういうことでホログラムの能力を持っているの…確かに無人の車なんて走ってたら驚くわよね。
機密もだけど、下手すりゃ心霊現象か何かにも思われちゃったりしそうね。

>>451(エドさん)
あら、こんばんは。
…プロデュエリスト?あぁ、アナタも今子供の間で流行ってる…

…えーと、確か…ゆーぎおー…だったかしら?
それをやってるのよね。

ここでゆーぎおーの戦いみたいなのがあるってことかしら…初めて聞いたわ。

まぁとにかく、これからよろしくね!

>>452(ゴールドくん)
あら…ごめんなさいね。
おかげさまで…あら、新しく見る子。ニョたろうくん?

このこは水を使うのね…渦巻きのオナカと頭のくるんってしてるのがなんとも可愛らしい…。よしよし。ありがとう、ニョたろうくん。

よし、そうと決まれば…何のジュースにしようかしら…ゴールドくんは何のジュースにする?

>>454(海浦さん)
ええ。
あ…そうだ!ちょっち今のうちに聞いておきたいことがあるんだけれど…
このお店って、半額券…使えるかしら?
一応このお祭りで使えるってなってるんだけどさもしかしたら例外のお店もあるかなって思ってね。

>>454(帳さん)
うん、お酒大好きよー
あらぁ、実家が?そう…良いわね。
ならさぞいいお酒がお家にあるんじゃ…って、あら?
こ…これはっ!
久保田の最高峰、なかなか手に入らないと言われている…!!
い、いいの!?こんなの貰っちゃって…わぁ…本当にありがとう。
家に持って帰って、大切に飲ませて頂くわ。

>>456(小野塚さん)
い、えっ…!?ほ、ホホホホ…ホンモノ…!?
危ないじゃないのお祭りにこんなの持ってきて誰かに当たったら…!
…うーん、害がないなら良いけれどねぇ。
…あ、あの屋台の子…やっぱり自分で自分を…
もしかしてアタシが焼鳥出せなんて言ったばかりに…?
もちろん、アナタは悪くないわ!うん。

>>457
あらあら、アタシも御神輿を担げる時が来たようね?って思ったけど…!

…はぁ、はぁ、ごめんなさい…アタシじゃ無理みたい。
誰か力のある他の人に頼んで……

あら、さすがoptimusさんね。あの御神輿を軽々と…むしろ階段の方を心配するなんて…

>>459
日が落ちたとはいえ、やっぱりこの祭りの熱気のせいか…暑いわねぇ
何か扇ぐものが欲しい…と思ってたら、ナイスタイミング!

すいませーん、この桜柄のうちわくださいな。
どれもキレイで迷うけど…この綺麗な花柄に惹かれてね。
あぁ…桜、か。
今じゃすっかり見れなくなっちゃったからなぁ…
…そう、セカンドインパクトが起きてから…

>>461(ブンビーさん)
えぇ、それで大丈夫ですよ。
…代金も、これで足りそうですね。本当にありがとうございます。奢ってもらった上に、万が一の時のために太田胃散まで頂いちゃって…

…あぁ、いいですねーっ!こうやって夜空眺めながら飲むのって…

…あぁ、今日はあまり回れそうにないわ。

>>470 でもお知らせされてたし、今日は大事をとって早めに帰ろうかしら。

無理して熱中症になっちゃったらせっかくのお祭りなのに勿体ないものね。

475 名前:平沢 唯@2年時学園祭浴衣 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:23
>>459
じゃあ、模様無しのください!
(唯は100円払ってシンプルうちわを手に入れた。)
これをこうして…できた!HTTうちわですよ!(マジックでHTTのカップと温泉を交えたようなマークを書き込み)

>>460☆☆野原しんのすけ☆☆
いやぁ〜どもども〜それと、合唱じゃなくて私達は軽音部なんだよ〜
そうだ!しんのすけ君が来た時はムギちゃんに頼んで紅茶も用意してもらおう!
いやぁ〜気持ちは嬉しいんだけど妹の憂にあんまりジュース飲みすぎちゃいけないって言われちゃって…
とりあえず、お茶にしてるからそれはしんのすけ君が飲んでいいよ〜。
それより、しんのすけ君もごはんはおかずだよね!

>>462
焼き芋屋さん?!
でも、憂にあんまり食べすぎないよう言われてるし…
………一個くらいならいいよねぇ?
待って〜私買いま〜す!

>>463
私あんまり上手く無いから遠慮しようかなぁ?
りっちゃんだったら進んで参加してたんだろうなぁ…。
皆来ないけどどうしちゃったのかなぁ?

>>464
ど、どうしよう…私も下手だし…そうだ!
ゴールド君に頼んでみよう!
そうと決まったら…
       ,.イ〈⌒ヽ ̄:ミ. .、  o
     o / /: :ハ: : :ヽ :\\\
      ,ィ: /: ト=:厶{: : : 廴:ヽ:ヽ:.{ー‐
    //: :|!: トv′ \: :| ヽ:}!l:|ハ
  O / {: /|:i {V ○  ヘ l○ }从:.ハ}  O ってはぐれちゃったよぉぉ〜!
    { V: |:小:{(_}     U 小: {
     |: 从{ ハ   _, --、 八:.}:iヽ
    r 、V∩ト、{: ト‘ー_⌒.'イ}:.:.:nル')
    ヽ.ヽノ {rうヽV`7く }チ⌒V}ノ'//) ○
   ⊂ニ r‐ ノ::::::|:::/小ヽ:V:ど ‐ ,⊃
    (ノ:>彡':|:Y:::7:Y'| }Y:〈:V斗=':ヘ

ゴールド君何処いったのかなぁ…探さないと…!

>>472
大丈夫!
まだまだ行けるよ!!!
それにまだ来てない人達も居るからまだまだこれからだよ!
>>1000を夢見てそれに近い所まで頑張ろうよ!!!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:24
酔っ払いオヤジがいます

477 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:24
>>329
>>1000を目指す…………か。
確かに今回の祭りは、今までと違いとても
賑わっているからな……夢ではなくなるかもしれん。
そして>>1000を取るのは名無しか異世界の人か……
あるいは私か……どうなるであろうな。

>>334
幽霊かだと?そんな物、神を信じない錬金術師に
取っては、全然怖くないものだ………。
いいか、まず幽霊というのは科学的に……(幽霊目撃)

…………「有り得ない、なんて事はない」であったな。
特にこの祭りは。

>>336 イエロー
初めましてだな……君は……男……?
何!?麦わら帽子の下を見ると、お嬢さんだったのか!!
いやはや申し訳ないな………(汗)
私の名前はロイ・マスタングだ、焔の錬金術師でもある。
勘違いしたお詫びに、前に射的で当てた景品をやろう。
私には必要もないしな……つ【マスターボール×1】

しかし変わった色のモンスターボールだな。
君もポケモントレーナーとやらなら
いつかは役にたつであろう………。

>>337
また救助要請か!!【無線連絡に入る】
中尉!!聞こえるかね!?何……また助けられずに
負傷者が出たと……ええい、中尉、君は軍の方で病院に運びといてくれたまえ!!以上。【無線を切る】

>>338
むっ……びっくりしたな……急に大声を
出さなくても……って、去年も見た
「みこし」とやらか………。
重そうだが、アームストロング少佐なら
一人でも持てそうだな………。

478 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:35
うおっ!?いつのまにかこんな時間になっちまった!!
よっしゃあ!こっから巻き返しだぜ!!
楽しんでいこーぜ!!

>>451 エド
おっ!新しいやつだな!
オレはポケモントレーナーのゴールドってんだ!

お前も遊星の兄ちゃんみてーにデュエルするみてーだな!
デュエルってルールはわかんねーけどおもしろそうだよな!
まぁともかくよろしくな!!

>>453
たしかにOptimusが>>450取ったみてーだな!
おめでとう!!

おおぉ!!ついにオレもスマブラデビューか!?
もともとあっちにはポケモントレーナーがいるみてーだしな!どっちが強ぇか勝負してみてーぜ!!
よっしゃあ!>>453!オレもいくぜ!!

>>454 直人
ふぅ〜!今回はうまく宣伝できたみてーだな!よかったぜ!

おっ!本当にまけてくれんのか?サンキュー!
じゃあ後でまた買いにくるぜ!!

>>456 小町ちゃん
よかったぜ〜…ミスティアちゃんけっこー危なかったからな…ともかく助かったならなによりだぜ!

わたあめくれんのか?サンキュー!
なんかおもしれーわたあめだなこれ
うにょうにょしてて…

パクっ!

……あれ?甘くねーな?
甘くねーわたあめってのもあるんだな!
……ん?どうした?オレの顔になんかついてるか?

>>457
へへっ!そういうのはまかせろ!
オレの相棒たちと一緒に最高の盛り上がりで運んでやらぁ!!

いくぜみんなぁ!!(ポケモンたちをボールから出す)

わっしょい!!わっしょい!!
わっしょい!!わっしょい!!

>>459
やべー!神輿担いだら汗かいちまったぜ!
おっ!ちょうどいいとこにうちわ屋発見!

やっぱこん中なら祭のうちわだよな!おっちゃん!うちわ一つくれ!祭のやつね!

つ【500円】

>>460 しんのすけ
そう言うしんのすけもけっこうやらかしてるみてーだな!
さっき宝さがしの店主に怒られてただろ〜?
まぁよくあるこった。気にすんな!

あぁ…美味ぇんだけどすげぇ辛かったぜ…さすがに「激辛」ってつくだけあったぜ…名無しもああいうの好きだよな…

>>461 ブンビー
いやよく考えたらオレ未成年だから酒飲まねーよ!
仕方ねー…ミサト姉ちゃんにでもあげるか

>>462
焼き芋か!いいねぇ!
おっちゃん!タンバのホカホカ焼き芋あるか?
あれはすんげー美味ぇんだよなぁ…

あったら3つくれ!!

>>463
オセロかぁ…へっ!ゲーム大会なら参加しない手はねーな!
よっしゃあ!ゴールド様も参加するぜ!!
絶対優勝してやるぜ!!

……ところで優勝したら賞品とかねーかな?

>>468
ははっ!たしかにしんのすけのボケは笑えるよな!オレもよく笑っちまうぜ!

もしかしたらしんのすけにはお笑い芸人の素質があんのかもしんねーな!

>>470
おっと!場内アナウンスか!

そうだよなぁ…熱中症とかになっちまったら元も子もねーからな…!
オレも無理はしねーよーにしねーとな!
まぁいざとなったらニョたろうやマンたろうに冷やしてもらうぜ!

>>472
おいおい…まだあきらめるにゃちょっと早えぇんじゃねーか?
まだ祭りが始まって一週間だぜ?
まだまだ時間はたっぷりあんだからよぉ!あせらず思いっきり楽しんでいこーぜ!!

>>473 唯ちゃん
カッコイイ?いやー照れるッスねー!
お礼なんていいッスよ!屋台巡りに付き合ってくれたお礼ッス!
え?うまい棒ッスか?
いいんッスか?ありがとうございますッス!

じゃあ次あっちの金魚すくい行きましょ…ってあれ?唯ちゃん?
まいったな…はぐれちまった…ん?
どうした?>>464
あのぬいぐるみか…よっしゃ!オレにまかせな!

(そして…)

はいよ!お嬢ちゃん!

つ【ぬいぐるみ】

なーに!こんぐらいどうってことねーよ!
そのぬいぐるみ、大切にするんだぞ?じゃあな!
…さてと!唯ちゃんを探さねーと!!

来れたらまた来るぜ!じゃあな!!

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:57
>>463です

今のところ出場者は
・野原しんのすけ
・ゴールド
・?
・?
・?
・?
・?
です!
残る5人が誰になるのか楽しみです!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:18
たこ無し、ジャンボタコ焼き500円だよ、買って行くかい?

481 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:33
(海浦直人から買った花火に火を付けながら)
いつ見ても花火は芸術的だ。火薬の使い道を兵器に限っている
我々の文化など、人類の文化の前では比較するのもおこがましい
程に浅い。これも平和の為せる技なのか。

>>467 野原しんのすけ
私はヒーロー等と賞賛される存在ではなく、自分の信条を自らの
力で実現すべく努力しているだけだ。ただ、子供の目にヒーロー
として写っているという事実はあまり悪い気はしないが。

それはそうと、プレゼントをありがとう。雑巾は私の身体を拭く
時に、燃料はエネルギー源として有効に活用させて貰う。何、
お化け屋敷に入れ? かなり広大な建物だが、私が入るのは
まだ小さい。とりあえず入り口に顔を入れてみるとするか。

(目一杯かがみ込んで)
何とか中を見る事はできるが、この体勢でどうすればいいのだ。
説明を…どこかへ行ってしまった。仕方ない、この状態で待つ
しかないのか。

>>468
彼は祭りのムードメーカーとして欠く事の出来ない存在だ、とは
言い過ぎだろうか。ユーモアのセンスがあって、私もいつも和ま
せて貰っている。私にはとても真似など出来ないが、彼の秀でた
能力に挑戦しようと思わない方がいいのだろう。

>>470
皆の体調を気遣った場内アナウンスか、私は大丈夫だろう。この
祭りの運営者の心遣いは実に行き届いている。上に立つ者として
大いに参考すべきだ。労は多いだろうが応援している。

>>472
まあ落ち込むな、我々には夢を夢で終わらせない方法がある。
それは意志の力だ。連綿と続いてきた人類の歴史には、不可能に
思える物事を意志の力によって実現してきた事例があるだろう。
不可能だと諦めてしまっては何も出来ない。

まだ祭りは始まって一週間だ、これから先がまだある。君の夢を
現実にする希望がまだ消えていないのならば、共にこの祭りを
より盛り上げていこう。

>>473 平沢 唯
相変わらず素晴らしい音楽だ。歌唱と同様に彼女のギターの腕も
素晴らしい。ステージに声援を送りたい所だが、私が目立っては
彼女に迷惑かも知れない。じっと見守るか。

>>474 葛城ミサト
私としても、ただ手を拱いているだけの状況は何とかしたいが、
効果的な手を打てるだけの情報がないのが辛いな、お互いに。

おそらく、我々のホログラムは初め情報伝達手段の一つだったが、
長い戦いの歴史の中で欺瞞に有効なため、種族の能力を高めた
結果だろう。ただ、地上において使い方次第ではホログラムが逆に
心霊現象呼ばわりされかねないから注意を要する。

>>476
酒に酔う事は当人にとって、おそらくは至上の快楽なのだろう。
しかし、見守る側にとってこれほど不安を誘う人間の状態もない。

彼はまだ正体を失うまで酔ってはいないようだが、現状においても
犯罪の被害者になる危険性が高まっているし、さらに飲み続け
ないとも限らない。どうか無事であって欲しい物だ。

>>478 ゴールド
皆がこだわる様子を見ると、キリ番という物は節目として重要な
物らしいな。当人は何も意識していなかったのが、皆に対して
申し訳ない気もする。

>>479
オセロトーナメント出場を志す者が早く7人揃う事を祈っている。
私も皆の対戦を楽しみにしているのだから。定期的にイベントの
存在をアピールするのも手だろう。

>>480
タコが入っていないのにタコ焼きとは、これは一種の判じ物か?
中に一体何が入っているのか、と皆の気を惹いて販売に結び付ける
作戦とも考えられる。こうして存在を気に掛けている私もまんま
と策略に乗せられている、という奴だろうか。

あれこれ考えを巡らせるよりも現物をスキャンした方が話が早い。
(ジャンボタコ焼きの中身をスキャンする) 何という事だ、あのような
物が入っていて500円とは。恐るべき経営手腕の持ち主だ。

そろそろ定期巡回の時間かな。では、私はこのぐらいで。

482 名前:エド・フェニックス ◆3RpoLit6 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:59
どうやらこの会場にはなかなかユニークな者たちが参加しているようだな…

仕事とはいえ奇妙なものだ

>>453
異世界だと!?まさかあの世界へ行こうというのか!?

なに?スマブラ…?
聞いたことのない世界だな…それも12の次元の内の1つなのか…?

まぁいい…悪いが僕は遠慮させてもらうよ…これから仕事も入ってるし…なによりハードそうだからな

>>454 (海浦直人)
お前…随分珍妙な格好をしているな…なにかの罰ゲームか?

まぁいい…花火屋のようだが……あまり見慣れない花火があるな…

そうだな…また後で利用させてもらうよ…(斎王の土産くらいにはなるか…?)

あぁよろしく

>>457
僕が運ぶまでもないようだな…見たところ何人かがすでに運んでいるようだ

まぁそういうわけだ僕は遠慮願おう

>>458 (東航)
やけに活気あふれる奴だなお前は…なるほど…新体操部の人間か

一応心得てはいるが…少しかじった程度の僕とは次元が違うようだ

この会場でも演技をするようだな…仕事の合間に見させてもらうとしよう

>>459
まさに夏の風物詩だな…もっとも時期的に言えば今は夏ではないが…

そうだな…一つもらうとしよう。その模様無しのものをいただこう

>>461 (ブンビー)
ほう…まさか1企業の社長が自ら出向くとは…この祭りは相当な規模のようだ

はじめまして…僕はエド・フェニックスです

(しかしこの男…どうも人ならざる気配がするな…気のせいか…?)

>>462
祭りに焼き芋…?
いやそれ以上に焼き芋を食べるにしてはまだ暑すぎるんじゃないか?

僕は遠慮しておくよ…さすがに今は食べる気にならない

>>463
こちらはこちらでイベントをやっているようだな

オセロか…僕には専門外のゲームだな

……断っておくが別にできないわけではないし、弱いわけでもない

>>464
どうしたんだい?

……そうかぬいぐるみがとれなくて泣いているのか

おい、子どもたちがここまで泣いているんだ!ぬいぐるみの1つくらいあげてやってもいいだろう!

仕方ない…そのぬいぐるみを買わせてもらう。いくらだ?

……ほら君たち、なくすんじゃないよ

つ【ぬいぐるみ】

一度切るぞ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 00:06
記念にどうぞ
つたこ焼き

ついでにカタ抜きやってかない〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)