掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 13:56
>>36です、予定よりも遅れてしまいましたが・・・辞書めっこを開始いたします。

ー辞書めっこのルールー
2人が向かい合って座り、一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると「咥え手」の勝利となる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

今日のバトルは
銀さん(読み手)vsカスミ(咥え手)を開始いたします。
(銀さんたちはゲストでカスミを入れてください。)

質問
ジムリーダーになってほしくなさそうなキャラハンはいますか?
(これも同じく銀さん達はカスミとタケシを入れて答えてください。)

168 名前:孫悟空&べジータ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:15
悟空「悪い。なんか予想以上に忙しい日が終わったからまた此処に戻ってきたぞ!」
べジータ「おい、カカロット…貴様>>5の時になーに自分だけ自己紹介しているんだ!その時でいいから俺達の紹介を載せろよ!」
ピッコロ「まったくだ。だから前もって計画を出さないからこんな事になるんだぞ」
悟空「すまねぇそれについてはこっちも謝るよ。そんじゃ今日から再び参加でもすっか!」
出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点でブウ戦から1年経っている)
名前:べジータ
年齢:43歳(悟空より5歳も年上だから)
性別:男だ!!
職業:不明
好きな異性のタイプ:当然、ブルマに決まっているだろ
好きなもの:自主トレーニング、戦うこと
好きな食べ物:食べ物全般と言いたい所だが最も好きなのはチャーシューだ!
最近気になること:俺の息子トランクス(未来の方)なんだが超サイヤ人3変身する事は正直驚いたな…
一番苦手なもの:フン、サイヤ人の王子である俺に苦手なものは無い!あっコラ誰だ!ブロリーとか言った奴は…くっそ〜映画でへたれ発言するんじゃなかったぜ!!
得意な技:ビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュ、ダークインパクトなど
一番の決めゼリフ:頑張れカカロットお前がナンバーワンだ!
備考:戦闘民族サイヤ人の王子。現在は悟空との力の差はないがやはり彼の目標は悟空に勝つことらしい

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:23歳らしい自分自身正直驚いた(公式発表)
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:無いと思うが…
好きな食べ物:食べ物とは言わないが飲み物なら水、よくて紅茶だ
最近気になること:自分の歳が悟空達より若かった事
一番苦手なもの:口笛
得意な技:魔貫光殺砲、爆裂魔道弾、追尾弾、遠見の術、テレパシー、
一番の決めゼリフ:恨むならテメェを恨むんだな。この俺のように…
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりで再度神様との融合を果たし超ナメック星人になる。今は天界とかで地上を見守っている。

悟空「いいぃ!?おめぇまだ歳ってそんだけなんか?」
ピッコロ「どうやらそうみたいだな。調べによると悟飯と大して変わらないらしいぞ」
べジータ「15周年目でようやく謎が解けたようだな。それよりどうするんだ?質問の方は最初から答えるのは無理だぞ」
悟空「その事なんだがオラ達の次レスから答えてもいいかな?みんなのアドバイス待っているからな!」

169 名前:坂田銀八&サトシ&黒崎一護 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:46
銀八「は〜い、臨時教導始まりま〜す。」

>>162フリーザ&セル&ブロリー
(此処だけ桂登場)
銀八「は〜い、まずロイ達の言ってる事もそうだが。 無いなら無いで無いって書いとけ。」
サトシ「このポケモ…」
銀八「それと、人間に見えない奴にポケモン図鑑を向ける少年が居ても暴力しない事な。」(サトシにチョークをぶん投げ)
サトシ「痛てっ! 銀さん言ってる傍からチョーク投げないでくださいよ。」
銀八「まぁ、やってもこのくらいな。 かる〜く投げろよチョークは。」
一護「いいから路線戻せよ。」
銀八「あ〜そうだったな。 とりあえず3人なら最低5行で名無しやキャラハンに返答する事。 強くても一本調子じゃ死ぬって言うしな。」
一護「カミーユの台詞丸々パクってんじゃねぇよ銀さん…。」
桂「ふっ、甘くみていたのはそちらだな…俺には店長から受け継いだ必殺技!QBフィンガーがある!」
銀八「ねーよ。 つーかそれQB潰すだけの技だろ。 しかし、ブロリーは悪魔ねぇ…まぁ、とりあえずガンダムは白い悪魔って言われてるんだしハマーンとか討ち取れば認められるんじゃね?」

>>164リオン・マグナス(+シャルティエ)
(此処だけカミーユ、桂登場)
銀八「まぁ、ガイってのはお前とは違う軸から来たテイルズの奴で前の場所で此処を卒業した訳だ。」
一護「だからもしかしたら知り合いじゃねぇかと思ったが違うみたいだな。」
桂「くっ…まさかQB殿か! いや…声が違うな。」
銀八「冷静に判断してそれだけかヅラ。 しかしまぁ…アレだな。剣に変態扱いかヅラ。」
桂「ヅラじゃない桂だ。」

カミーユ「まぁ、武器にも色々個性はあるからな。 あのティターンズの変形マシンの…アッシマーとの戦いはかなり苦戦させられた。」
銀八「散弾ではなぁ! って奴だな。」
カミーユ「あの時は俺も急いでハイパーバズーカを散弾から通常弾にカートリッジ交換しましたからね。」
サトシ「それにしても結構溜まってるみたいだし、いざとなったら一行質問は飛ばすって形で答えても大丈夫だからな!」
ピカチュウ「ピーカ…ピカチュ?」(シャルティエに何か話しかけている様子)
サトシ「紹介が遅れたな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ! で、あっちに居るのが銀さんと一護だ。」

>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけ正守登場)
一護「ああ…だからとりあえず一ヶ月の取り戻すプランを受けてんだ。」
銀八「銀城の頼みだしな。 銀繋がりで断る訳にいかねぇし。」
正守「こちらこそ宜しく。 どうだ?良守の奴そっちに迷惑とかかけたりしてないか?」
サトシ「正守さんって良守とは随分性格違うんだよなぁ。」

>>159高町なのは&一方通行&シューティー
銀八「おっ、新しい奴出してきたな。」
サトシ「シューティー! お前も此処に来たんだな!俺とバトルしようぜ!」
一護「予想通りの反応だな。 つーか、勝てんのか?」
サトシ「俺達も此処で特訓して強くなったんだ! 勝ってやるぜ!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」
銀八「まぁ、騒がしい奴らだが宜しく頼むわ。 ついでに俺が銀ぱっつあんで、そこのオレンジ頭が一護な。」

>>163
銀八「納得できるかァァァ! せめてチョコ食い放題とかにしやがれコノヤロー!」
一護「いや、それはそれでキツいだろ…。」
サトシ「あ、もしかして>>163の飯がチョコ一切れなんじゃないのか?」
一護「だとしたら可愛そうになるな…。」
銀八「とにかくどっちにしてもチョコ以外にも食え食わせろ。」

銀八「そんじゃ此処らで一旦CMで〜す。」

170 名前:クワトロ・バジーナ&墨村良守&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 19:32
クワトロ「よし、続きだ。 各員抜かるなよ。」

>>168孫悟空&べジータ&ピッコロ
クワトロ「君達の何人かは私の事を知っているだろうが一応自己紹介する。 エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。」
澪「返答は今日来た質問か昨日来た質問から答えればいいと思いますよ?」
良守「つーか、澪…アイツら見てよくビビんねぇよな。」
澪「い、一応慣れたからな…。」(顔が明らかに怯えており)
良守「どこが慣れただよ! とにかくまた宜しくな!」

>>165
クワトロ「デントを除いて適任者は居ないだろう。」
澪「デントの料理はおいしいからな。」
良守「それは認めるがお菓子なら負けねぇっ!」
クワトロ「そうだな。 菓子作りなら良守がかなり得意だ。 どちらにしろそういう面では死角は少ないだろう。」
澪「とはいえ食べる方では周囲にかなり劣りますけどね…。」
クワトロ「ええい…サトシと銀時だけでは持たんか…。」

>>166
クワトロ「それなら私からも提案がある。 KOFもしくは大食い大会をランクに分けて行うのはどうだろうか?」
澪「どういう事ですか?」
クワトロ「このままやっても恐らくサイヤ人勢の独壇場だろう。 だからポケモンの大会のように強さのクラスが同等になるように戦えば良い。」
良守「要するに実力のランクを合わせろって事だろ。 だけど、俺もカミーユも相手殺さないで行くなら恐らくA相当だろうけどな。」
クワトロ「そうだな…。 どうだろうか我々の提案は?」

澪「それで質問はクイズ大会か…わ、私は嫌だぞ! 恥ずかしい!」
良守「だったらもう大尉しかいねぇだろ…銀さんも桂さんもそんな頭良さそうに見えねーし。」
クワトロ「ええい…一護も悪くはないそうだが…無理ならば私が行くしかないか…。」
澪「次新しい人出すなら頭の良い人も候補に入れたいな…。」

>>167
(此処だけ銀時 ゲストでカスミ、タケシ登場)
銀時「タキトゥース!」(まるで某芸人のようなトゥースで)
カスミ「ピーッ! ちょ、ちょっと…その反則よ!」(思わず笛を吹いてしまい)
銀時「言い訳は見苦しいんだよ。 素直に負けを認めやがれコノヤロー。」

クワトロ「どうやら勝敗は決したか…それでジムリーダーになって欲しくないか…君達はどう思う?」
タケシ「俺はシェゾですね。 あの欲しい発言はいけないと思います。」
カスミ「あたしも同じく。 いきなり言われたらバトルどころじゃないわよ…。」
良守「そういう意味じゃブロリーとかも勝負になりそうになさそうだけどなー。」
澪「後は違った意味で唯や美希だな…最後の最後でドジをしそうだ。」
クワトロ「バッジをどこかに落としたり…とかな。」
澪「冗談はやめてくださいクワトロ大尉…本当に有り得そうですから。」
クワトロ「何っ?! ええい…此処までドジ属性があるとは…!」

澪「さてと、これで全部か…質問溜まるまで待機するぞ。」

171 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:11
クッパJr.「よし、今日もいくぞー!」
カワサキ「そうだ!夕食に俺の料理食べない?」
クッパJr.「いらねー。食べてもおいしくないし。」
ヨッシー「そこまで言わなくてもいいんじゃないかな…。」

>>157 ルフィ&ゾロ&サンジ
クッパJr.「へぇーっ。じゃあ僕達が使う兵器のようなもんかー。」
ヨッシー「マズいからなの…。他には理由はないのー?」
カワサキ「あれ?ゾロさん寝てるけど…。」
クッパJr.「ふーん、別に見つけるつもりもないからいいか。」
ヨッシー&カワサキ「どうせなら味見(料理)してみたかったけどね〜。」
クッパJr.「はいはい…。…おっ、使わせてくれんのかー?早速使おーっと!」
ヨッシー「むーっ、マリオが負けちゃうー…。」
クッパJr.「おーっ!力が漲ってくるぜー!」
ヨッシー「…嫌な予感しかしないー。」

>>159 高町なのは&一方通行&シューティー
クッパJr.「おっ、新しいヤツが来たみたいだなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜!」
クッパJr.「そして僕はこのチームのキャプテンのクッパJr.だそー。よろしくなー、シューティー。」
ヨッシー「ポケモントレーナーってことはサトシと同じことをしてるみたいだね。」

>>160 ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
クッパJr.「稲本も料理得意なんだー。まあチルドレン達を育ててるとか言ってることはあるのかー。」
カワサキ「ありがたいね〜。…いや〜、あはははは〜。ちょっとしたミスだよ〜。」
ヨッシー「僕達の色より多かったのは予想外だなーっ。」
クッパJr.「それ絶対ピカチュウとピチューくらいモーションが被ってるヤツいるだろー?」
ヨッシー「えへへ、まあね。ここのキャプテンのクッパJr.は『ありがとう』も『ごめん』もプライド的に言うつもりはないみたいだし…。」
クッパJr.「何か言ったかー?」
ヨッシー「いや、何でもないよ。」
カワサキ「もちろん作れるよ〜。今から作るかい?」

>>161 桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか
クッパJr.「よーし!これで差をつけてやる…って1かよ!」
カワサキ「あはは〜。デデデ陛下に借金とかしちゃったからね〜。」
ヨッシー「なーんだ、違うのかぁ。…って二人もいたんだー!」
クッパJr.「いやそれクワトロとサトシの両方をからかって言ったつもりなんだけどー。」
ヨッシー「そうそう、そしてゆくゆくは結婚したいとか思ってるんじゃない?」
クッパJr.「…そういや僕のママって誰なんだろ。」
ヨッシー「うーん…、…そうだ、誰か『スマッシュボール』持ってきてよー!」

>>162 フリーザ&セル&ブロリー
ヨッシー「むぅ、見るからに強そうな人達…。僕達は勝てるのかな…?」
カワサキ「うーん、まあ俺には無理だろうね〜。」
クッパJr.「…えっ?僕がかわいい…?」
ヨッシー「よかったねー、クッパJr.!」
クッパJr.「ぼ、僕は嬉しくはないんだからな!」

>>163
クッパJr.「なんじゃそりゃー!」
ヨッシー「そんなのじゃお腹いっぱいにならないよー!」
カワサキ「どうせならもっとほしいよね〜。」
ヨッシー「チョコでもいいからもっとちょうだーい!」
クッパJr.「チョコじゃおかしくなりそうだよ!」
カワサキ「まるで銀さんみたいだね〜。」

>>165
クッパJr.「んー、じゃあ今スレ中にはだそうかな。」
ヨッシー「ピーチ姫達にはちょっと交渉してないからごめんねー。」
クッパJr.「で、質問…。」
カワサキ「もちろん俺だろ〜!」
クッパJr.「オマエはダメだろー!…にしてもろくなのいねー!」
ヨッシー「ちゃんと料理ができるひとがいないしねー。」

クッパJr.「一旦切る…といっても次来れる保証がないからなー。」
ヨッシー「まあ来れなかったらごめんね。」

172 名前:門矢士&門矢小夜&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:40
士「さてと、悟空達に続いて俺達も紹介するが…なんでお前が此処にいるんだ海東!!」
大樹「酷いじゃないか。士、僕とキミの仲なんだから当たり前に僕はここにいるよ。」
小夜「お、お兄ちゃんの知り合いだったんですか?ごめんなさい。今日は何も催促もありませんよ」
士「別にこいつに何かを上げなくてもいいだぞ小夜、というより何もやるな。あげたらそれこそ門矢家の恥だ!」
大樹「そこまで言うのかい士…まったく困ったものだな…」
出展:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男
職業:通りすがりの仮面ライダー
好きな異性のタイプ:いるわけないだろ
好きなもの:全ての世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特にないな
最近気になること:いつの間にか海東がこっち側に来た事だな
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとしたやつなんとかならないか?
得意な技:ディメンションキック、ディケイドブラスト、ディケイドイリュージョン、カメンライド、AR類、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。幾つもの世界を飛び回り戦う。クウガ〜キバまで変身可能たが此処ではWとオーズもカメンライド可能。
かつては世界の破壊者とも言われていたがライダーが記憶を覚えている限り世界は安定している。

名前:門矢小夜
年齢:15歳
性別:女です
職業:学生
好きな異性のタイプ:お兄ちゃんみたいな人かな…
好きなもの:お兄ちゃん(一時期は恨んでいたが今は和解)
好きな食べ物:特に無いかな…
最近気になること:いつの間にかお兄ちゃんがお友達を連れてきた事かな
得意な技:次元の扉を開く力
一番の決めゼリフ:多分無いと思うよ…
将来の夢:特に…無いかな…。
備考:門矢士がいた世界にある門矢屋敷に住む門矢士の5歳下の妹。1年前に失踪した兄との再会を夢見たが、その反面自分を連れて行かなかった事で恨んでいた。それも今は和解し此処では門矢士と共に活動する。

名前:海東大樹
年齢:20歳
性別:男さ
職業:トレジャーハンターとも呼びたまえ
好きな異性のタイプ:いないよ
好きなもの:世界のお宝かな
好きな食べ物:うーん、これといって好物は無いかな…
最近気になること:オーズの世界のコアメダル…あれは欲しいかな。
得意な技:ディメンションブラスト、ディエンドイリュージョン、AR類、FFR類、FAR類、KR類等
一番の決めゼリフ:言っとくけど僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ覚えときたまえ!
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。幾つもの世界でその世界にあるお宝を盗る事が彼の日常だったがお宝=士達は大切な仲間だと学び以来はちゃんと共に行動している。
尚、此処ではライダーの他に別のキャラクターも召喚可能になった。

>>165
士「それなら決まっているな。小夜だ!それしか適任者はいないだろう!』(自慢げに話)
大樹「いやいや僕も一応料理は出来るんだが…」
小夜「えっ?そうだったんですかそれだったら私なんかより海東さんが出たほうが…」
士「何を言っているんだ小夜…こいつの場合俺に嫌がらせなのかたまーにナマコの料理フルコースとか出してくるんだぞ」
大樹「それはキミが何時まで経ってもナマコが食べられないから仕方が無く出している僕の気持ち分かってくれてもいいだろう」
小夜「お、お兄ちゃん…未だに食べれなかったんだね…話脱線しちゃったけどとりあえず代表として海東さんを出しますね!」

士「とりあえず一旦切る。当麻達の紹介はまだにしとくぜ!」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:54
5つの箱にそれぞれ違う動物が入っています。
女の子はどの箱に開ければいいのか迷っています。
箱の中身は以下の通り

1.10匹の土佐犬  2.体長40cmのアリ5匹 
3.30匹のヤモリ  4.スーパームキムキモンキーという異名を持つ小猿
5.3匹の子犬

174 名前:ハイパーブロッサム&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:17
ブロッサム「それじゃあ、始めるわよ!」
美希「あふぅ・・・眠いの・・・Σきゃん!!!?」(ヨーヨーが顔に当たり)
ブロッサム「返答中に寝たら・・・『頭、冷やそうか?』ね。」(なのはっぽく目線を鋭くする)
美希「いえっさー・・・なの。」(笑いながら怯える美希)
>>117
ブロッサム「やっぱり、ティアナさんとクワトロさんだと思うわ。しっかりしているし、リーダーとして勤めているし。」
美希「そういえば、戦闘だといつもリーダーになってたね。えへへへ、じつはミキも頭が良いの!」
ブロッサム「はい、次行きましょう〜!」
美希「ちょっと、無視しないでよゴラァ〜!!!なのッ!!!」

>>121
ブロッサム「あれ?何やってるんですか?」
美希「・・・弔い・・・なの?・・・戦友が死んじゃったって事なの?」
ブロッサム「美希、私達も弔うのよ!黙祷!」
美希「・・・・。」(黙祷する美希)

>>123-124
ブロッサム&美希「「ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」」
ブロッサム「甘いもの禁止ですって!?冗談じゃないわよ!甘い物が摂取できなきゃ、楽しいひと時が味わえないんじゃないのよ!!!!」
美希「苺ババロアが食べちゃだめなんて、美希も反対なの!!ストライキ起こすの!!!!」
(肉の件はスルーしている二人であった。)

>>126
ブロッサム「死に物狂いで戦う時って、絶体絶命の時ぐらいしかしないわね・・・。」
美希「ミキも死に物狂いでアイドルを目指してるの!応援宜しくね!」
ブロッサム「でも、無茶したらティアナさんみたいに『頭冷やされる』から、無茶は程々にね?」
美希「わかったの!」

>>130 >>133 ロイ
(此処だけνとラフィーナ登場)
美希「じゃあ、グラハムさんも関係ないんだね。」
ラフィーナ「(わかりましたわ。この事は口外しませんわ。)」
ブロッサム「ラフィーナ?さっきから何コソコソ話してるの?」
ラフィーナ「なっ・・・何でもないわよ?(了解ですわ!)」
ν「うわああああ〜ん!!!ラグナが・・・えぐっ・・・ラグナがνの事を相手にしてくれない〜ッ!!ぐすっ・・・うわああ〜ん!!!!」(バインドで拘束され、子供みたいに大泣きするν)
ブロッサム「νちゃん・・・」
ラフィーナ「大丈夫ですわ。これくらい、慣れっこですわ!
美希「ノエルは忙しいみたいだよ?ジンと共に調査に出ているし・・・。」
ブロッサム「ロイさん、あと参加者メンバーリストを作ってくれて、ありがとう!」

>>132
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「あの姿でも、ガイから優しさが感じられるのよ!困った人に手を差し伸べて、色々と助言をするし・・・」
ティアナ「戦闘力もかなりのものだし、料理も美味しいし・・・」
ブロッサム「(やっぱりガイさんの事好きなんだね・・・)」
美希「(ミキの予感的中なの!)」
ティアナ「ファントムブレイザー!!!!!!」(ブロッサムと美希に目掛けてビームを発射)
ブロッサム&美希「「きゃああああああああ!!!!!」」(爆炎に飲まれる)

>>134
ブロッサム「ラフィーナね。王子を探す時、お礼目当てで探してたわ。」
美希「宝石も好きだから、落ちているお金は絶対にネコババするの!」
ブロッサム「流石にそれはしないと思うわ・・・。」

ブロッサム「今日はこの辺にするわね!」
美希「次回は>>136から答えるの!」

175 名前:紹介 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:31
【個人ルール】
以下の件、悪しからずご了承下さいますように。
1,リクエストの受け付けは、拒否。
2,答えられるコンビが回答するので、順番が変更。
3,内容によっては、最優先する場合がある。
4,全員が揃わない為、基本コンビ以外とは組めません。
5,個人宛質問、指名は1名なら可能。
6,キャラハンへ、挨拶はお待ちください。

【メンバー】
リッド・ハーシェル,サブロー,ソラ,リク
木之本桜,李小狼,一乗寺賢,ワームモン

【コンビ】
初期⇒リッド・ハーシェル&サブロー
CC⇒木之本桜&李小狼
KH⇒ソラ&リク
D3黒⇒一乗寺賢&ワームモン

【プロフィール】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=177&to=177&nofirst=true

出典:デジモンアドベンチャー02[デジモン02]
名前:一乗寺 賢
年齢:10〜12歳
性別:男性(…疑っている…?まさか、ね…)
職業:学生,選ばれし子供
趣味:…その、あの…ない(ちょっと、言いにくいよ…)
好みの異性:自分でも分かりません…[後に井ノ上京]
好物:特に…あっ、ハンバーグ。母がよく作ってくれます
気になること:もし、治兄さんが生きていたら…
苦手:闇。でも仲間のお陰で、克服が出来そうです
得意な技:戦えないので、ありません
名台詞:…ワームモン。生まれてきてくれて、ありがとう…!
将来の夢:今はまだ、考えている途中[後に刑事]
備考:元デジモンカイザー、デジタルワールドの支配を企んだ
本来は、優しさの紋章を持つ程。他にも秘密が――

出典:デジモンアドベンチャー02
名前:ワームモン[退化や進化で変わる]
年齢:うーん、分かんない
性別:♂でしょ?[多分であり、不詳]
職業:パートナーデジモン
趣味:お話や運動かな。賢ちゃんはね、折り紙が好きなんだ
好みの異性:好きな人だね?勿論、賢ちゃん!大好きー!!
好物:賢ちゃんがくれる物なら何でも!
気になること:賢ちゃん
苦手:賢ちゃんが辛そうなのに、何も出来ない時…
必殺技:ネバネバネット[退化や進化で変わる]
決め台詞:賢ちゃん!
将来の夢:もう叶ってるよ、賢ちゃんの傍にいること
備考:一乗寺賢のパートナー。本当の彼を信じて、一度死んだ
転生し、お互いの想いで再会。今度は共に協力していく

【スペシャルトーク】
リッド「今まで全員ってなかったよな?今回が初じゃね…。」
サブロー「ようやく来てくれた、中々手強かったんだ♪」
桜「夢で見た、同い年の子と芋虫さん。そのとおりだったよ。」
李「予知夢、一乗寺とワームモンだったらしい。」
リク「でも何故このコンビなのか、だって?」
ソラ「えーと…確か。戦力がない人だから、のような…?」
ワームモン「他にも理由はあるよ。早くお話したい♪」
賢「あの、はじめまして。今後宜しくお願いします。」
ワームモン「そうだ挨拶!ボク達のことも、宜しくね。」
賢「精一杯に励み、微力ながらも返答をしていきます。」

176 名前:ルフィ&ブルック&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
ブルック「ヨホホホホ〜〜〜!あ、すいませんお二人とも、ぱ・・・・」(ナミに蹴られる)
ナミ「このアフロガイコツはきにしないでね・・・・・」
ブルック「ヨホホ・・・・厳しいですねぇ・・・・」
ルフィ「俺の船にはたくさん仲間がいるんだ!楽しいぞぉ!!」

>>159高町なのは&一方通行(ここだけロビン登場)
ルフィ「あ、基本人だ」
ブルック「あ、どうも。死んで骨だけブルックと申しますヨホホホ〜〜!」
ナミ「あたしはナミ!よろしく!あなたもポケモントレーナーなのね?あたしたちの船長と違ってしっかりしてるわぁ」
ロビン「それにしても、ポケモンのチーム構成のバランスがいいわね、とても。どんなタイプが来てもうまく戦えそうなポケモンをそろえているわ、シューティ君」

>>160ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
ブルック「なるほど・・・・しかし、私たちの場合コピーするほうが時間かかってしまいますので」
ナミ「そう。こいつは動くガイコツ。まぁそんなところね。こう見えても強いのよ?」
ルフィ「そして音楽も出来る!どんな音楽も弾いてくれるんだ!!!」
ナミ「それとあたしたち海賊団以外の4人には抜けてもらったこと、もう伝わってるようね。これからしばらくは9人で行くから」

>>161桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか(ここだけゾロ、チョッパー登場)
ナミ「威勢がいいズルッグねぇ〜・・・・たしかに強そうだわ!」
ゾロ「だったらキバゴとズルッグのバトル見せてくんねぇか?」
ルフィ「おう!おれもみてぇなあ!バトル!なぁ!やってくれないか!?」
チョッパー「すごかったなぁ妖退治・・・かっこよかったぞ!!!」
ナミ「ところでなんであんたそんなとこにいたの?」
ゾロ「腹減ったから」
ブルック「ヨホホホホ〜!!ゾロさんは方向音痴ですからねぇ〜」

ナミ「お・・・・そうよ!悟空と一緒にいた海賊よ!」
ブルック「ぎゃああああああああああああああああ!!!!怖いぃぃぃぃぃ!!!」
ルフィ「セルには勝てるけどブロリーはわかんねぇなあ・・・」
ブルック「地球壊れちゃいますよぉ!!!」
ナミ「だからなるべく争わないようにするのよ!!」

>>163
ルフィ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!」
ブルック「ルフィさん、こんなときこそうたいましょう!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ルフィ「ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ナミ「歌っておなかが膨れるんなら苦労はないわ!!!食料調達してきなさい!」
ブルック「ヨホホホホホ〜〜!わかりましたあぁ!」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホ!!」

177 名前:孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
悟空「そんじゃ少し早いけど桂達が言ったように昨日の方から答えいくか!」
当麻「なんでしょうかなり不幸な事が起こりそうな予感なんですが…」
ヴィヴィオ「えーそうですか?私のほうは幸せな感じがしますが」

出展:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
性別:男!!!上条さんは男ですよ!!!
職業:学生です…。
好きな異性のタイプ:年上のお姉さんも可でしたが、最近は年下でもありかなと思った今日この頃です
好きなもの:お金こればっかりは生活観半端なくやばいです
好きな食べ物:食べられれればそれでいいです
最近気になること:ローマ聖教の動き
一番苦手なもの:勉強
得意な技:この右手幻想殺しかな
一番の決めゼリフ:いいぜ、お前がそれで思い通りするならまずはその幻想をぶち殺す!
備考:学園都市に住む少年。右手に幻想殺しを宿しそれが異能の力なら何でも打ち消す事が出来る。とある事件で夏以前の記憶を無くすがインデックスや他の人には秘密である。

出展:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:わたしは女の子だよ男の子じゃないよ
職業:ミッドチルダ在住の初等科4年生
好きな異性のタイプ:まだ、いませーん
好きなもの:可愛い者、ストライクアーツ、魔法
好きな食べ物:なのはママ特製キャラメルミルク
最近気になる事:アインハルトさんと一緒に今度の大会に出る事かな
一番苦手なもの:ピーマンかな…でも今は食べられるようになったよ
得意な技:ストライクアーツ、ディバインバスター、アクセルシューターなど
一番の決めゼリフ:リリカルマジカルヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな立派な魔導士になる事かな
備考:高町なのはの娘であり正体は最後のゆりかご聖王オリヴェのクローン体。今日もなのは張りに全力全快で進む

>>152フリーザ&セル&ブロリー
悟空「いいぃ!?…なんでフリーザ達が此処にいるんだ?しかもブロリーまで…」
ヴィヴィオ「こ、この人達が悟空さんがかつて倒してきた敵達ですか…!(凄い気の張り方立っているだけでやっとだ)」
当麻「おいおい冗談じゃないぞ此処で暴れたりしたらとんでもない被害が起こるじゃねーか!」
悟空「一応此処でのルールはしっかりやっててくれよ後ベテランのキャラハンにはちゃーんと挨拶する事これ基本だからな。」
当麻「これ、本当にどうするんですか?ブロリーに至っては戦闘体制かなり入っているんですが…」
悟空「安心しろ当麻。そん時はオラGTで見せた最強形態になるからいつでも守ってやるからな!」

>>154
当麻「いや、無理だからその時点で何かに気づいてくれ」
ヴィヴィオ「私はそれぐらい出来たらなんだか嬉しいです。」
当麻「ヴィヴィオさーん普通はそこまでやったらいろんな意味で取り返しの無い事になりますーよ」
悟空「んーまぁやろうと思えば出来るけど…普通に、あーでもやんない方がいいかな」
当麻「やっぱりサイヤ人は凄いですね…改めての話」

>>159高町なのは&一方通行&シューティ
当麻「よぉ…一方通行じゃないか…あれーなんでこんな所にいるんだ。えっ再戦?出来れば上条さん平穏な暮らしがしたいんですが」(明らかに下を向き)
悟空「オッス、新しい奴等っておめえらの事だったんか?オッスオラ孫悟空って言うんだよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「あっ!!なのはママだ。見て見てなのはママ!ヴィヴィオはこんなにも立派に今日も育っていますよ!」
悟空「う〜んと今のなのはから見ると今のヴィヴィオは未来の方になるのかな」
ヴィヴィオ「ふぇ!!?シューティさんもポケモントレーナだったんですか?じゃあサトシさんと同じ事しているんですね!紹介が遅れちゃいましたね。高町ヴィヴィオと言いまーす!なのはママの娘でーす。よろしくお願いします!」
当麻「えっと…多分知っているかもしれないけど上条当麻と言います。とりあえず先に言おう…不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」(物凄いスピードで逃げていった)

ヴィヴィオ「それではもう一回切ってみますね。」

178 名前:高町なのは&一方通行&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:40
なのは「じゃあ返答、始まります!」

>>151
なのは「私はうーん、野菜スープかな。」
一方通行「肉。」
シューティー「君、具体的にいいなよ。僕はスパゲティかな。」
なのは「みんなバラバラだね!じゃあ次行こうか。」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
なのは「新しい人かな。私は高町なのはよろしくね!」
一方通行「これはこれは屈強な方たちだなァ!」
シューティー「あれはミュウツー?(フリーザに対して)いや違うか。でもとりあえず一枚。」(デジカメ撮影)
一方通行「何やってンだオマエ?」
シューティー「旅の記録さ。」

>>154
なのは「私は出来ないけど一方通行なら出来るんじゃない?」
一方通行「まァ自転操作する事は出来るからなァ。上手くすりァやれるかもなァ!」
シューティー「自慢っぽく言ってるけど地球破壊したら君も死ぬからね。」
一方通行「オマエの好きな言葉ァ、基本だろボケ。」

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
なのは「とりあえず、シューティー呼んで見ました。」
シューティー「銀さんいつか僕を頼ってたね。まぁ荒らしが来たら任せてよ。」
一方通行「出せる作品、まァ今出してるキャラのシリーズは言うまでもねェが後はジャンプ系列、ガンダムシリーズも少しは出来るかなァ。」
シューティー「君、珍しく普通に話してるね。」
一方通行「抉るぞボケ。」
なのは「これからはこの三人で頑張って行こうと思います!」

>>156クッパJr&ヨッシー&カワサキ
一方通行「まァ単なる当て字っつー事だ。」
シューティー「ポケモンではないな、不思議な生物だ。とりあえず一枚。」(三匹をデジカメ撮影)
なのは「旅の記録だね。それよりクッパJr(亀)ヨッシー(恐竜)って事は何となく分かるんだけどカワサキって生物的に何なのかな?」
シューティー「そうですね。基本の生物が分かりませんね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで。次回に、テイク・オフ!」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:43
児玉さんが亡くなりましたよ

180 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:55
リッド「到着が遅れた…さて、待たせたな?また宜しく。」
サブロー「相変わらずの進行速度だけど、辞めないよ。
後、銀さん達へのお願いのこと。名無し君達も意見がある?」
リッド「その時も質問は必要だ、一緒に頼むぜ。」

>>{639、髪型を変えよう}
リッド「オレってガキの頃からずっと、この髪型だったなぁ。
でも無理だぜ、この切り方しか出来ねぇんだよ。
ああ、いつも自分で切ってるんだ。後ろも適当にしてる。」
サブロー「実は髪型変えてるよ、第4シーズン辺りでかな?
ちょっとストレートになったんだけど、気付いた人はいる?
でもそれ言うと…体格や目の形も変わってたり――。
まぁ色々と違いがある訳で、指摘してたらきりがないか…。」
リッド「そういや、リクは前髪切れって話があるらしい。」
サブロー「一乗寺君は切らないでほしいって、逆もあったんだよ。
髪が長い人なら、結び方次第で違うだろうね。」
リッド「違う髪型にした場合、こういうオチがあるんだろ?
"誰だか分からなくなる"…オレとかあり得そうだぜ。」

>>ロイ&アイク&マルス
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=444&to=444&nofirst=true
サブロー「うん、初対面だよ。はじめまして、皆本主任。
僕はサブロー、こちらこそ宜しくお願いします。」
リッド「オレも初めて会うぜ。オレはリッド・ハーシェルだ。
色々と苦労してるんだって?お互い大変だな。」
サブロー「テルミーズかぁ、僕達も結成してみたいかも♪
モッカニア。最後は自ら死を選んだ、蟻使い――。
どういたしまして。あっ…夏美ちゃん、よく似合ってるよ!」
リッド「ロイ達!久しぶりじゃねぇか!ああ、こちらこそ。
おっ?良い食いっぷりだぜ、アイクは味が分かってるな〜♪
え?お前達の世界じゃ、熊は食べれねぇのかよ?
サンキュー。無理はせず、、まったり返事をしていくぜ。
後、折角メンバー表を作ってくれたのに…悪いな。」
サブロー「まぁ一応予告はしてたから、お互い様ということで。」

>>坂田銀時&秋山澪&巴マミ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=572&to=572&nofirst=true
リッド「ああ、自信持てよ。まどかにも勝るものがあるんだぜ。」
サブロー「あくまでも仮説だから、確信まではないかな。
そうだね、絆が時には奇跡を起こす。よくある定番だろう?
まどかちゃんのいうとおり、君達の絆も深そう。」
リッド「確かに。名付けのセンス?産まれたばかりの奴にはな…。
へぇ、そいつは怒ったのか。他に何か言ったとかは?」

サブロー「唐突なお願いがあるんだ、一つルール破りをしたい。」
リッド「新人への挨拶、これ以上の奴は限界みたいだ。
情けねぇけど、"これから頑張れ"だけで勘弁してくれ。」
サブロー「こう見えて名無し君の質問を飛ばしまくり。
流石にこれ以上は、クロストークだけになってしまうから。」

>>次回予告
リッド「またオレ達だ。4回連続になるけど、勘弁してくれ。」
サブロー「じゃ、そういうことで♪」

181 名前:ウソップ&フランキー&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:11
>>165(ここだけサンジ登場)
ナミ「サンジ君かしら?」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁい!!がんばります!!」
フランキー「ちょっとまて。開催されるわけじゃねぇぞ?」
ウソップ「もしもだからな?」
サンジ「うっせーよわかってらぁ。ナミさぁぁあぁん!みぃててねぇぇぇぇ!!」
ナミ「はいはい・・・・・」

>>166
フランキー「おう!スゥーパァーに開催しろ!!」
ナミ「悟空君も早く帰ってくればいいのにね」
ウソップ「まぁ何かと事情があるからなぁ」
フランキー「クイズならスゥーパァーまかせとけぇぇぇぇ!!」
2人「・・・・心配」

>>167
ナミ「ルフィかしら?」
ウソップ「あいつがなったらジムの食糧を食いつくすだろうからなぁ」
フランキー「おれにスーパーまかせとけぇ!!」
ウソップ「いややめとけ」
ナミ「ウソップ、あなたもよ?」
ウソップ「え?」

>>168,172,177孫悟空達(ここだけルフィ、ブルック登場)
ナミ「名前ちょっと省略させてもらったわ。ともかく久しぶり!!」
ルフィ「悟空!!はやかったなぁ!またよろしくなぁ!!」
ウソップ「なんだよもうきたのかぁ!俺はうれしいぜ!!」
フランキー「スゥーパァーによろしくなぁ!」
ブルック「さぁ悟空さん達!歌いましょう!!帰ってきた記念です!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」

>>171クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー登場)
フランキー「あ男なら!戦わねばならぬ、時がある!どんな苦難も、のりこえてゆけ!!」
チョッパー「がんばれよ!クッパジュニア!悪魔の実は味見しただけで能力付いちまうぞ?・・・・ん?」
ナミ「どうしたのチョッパー?」
ウソップ「なんだ?」
チョッパー「ああああああああああ!!!クッパジュニアにあげたやつ、ランブルじゃなくて超強力便秘剤だ!!」
フランキー「そりゃあまずいんじゃないのか!?スーパーに!!」
チョッパー「うん・・・・5時間はトイレにこもる・・・・・」

>>173
ナミ「そりゃ子犬でしょ」
ウソップ「でもヤモリもけっこうかわいいぞ?」
フランキー「いや!ここは5番のスゥーパァー・・・・」
2人「やめんか!!」ビシッ!!
フランキー「なに!!?スゥーパァーだめか!?」

ナミ「いったん切るわね」

182 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:27
・・・(辺りをキョロキョロと見回しつつ)
やぁ、皆・・・久しぶりだな。
以前は辞めると宣言したが・・・
仕事が陛下の取り計らいで無くなってな、また来る事が出来たんだ。
だから、また此処に参加させてもらうよ。
それと、俺の連れてきていたメンバーは・・・ちょっと遅れてくるみたいだから、暫く俺が単独で答えているよ。
じゃあ、自己紹介するか・・・

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:もちろん、さわ子さんさ。
好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:さわ子さんは何故俺なんかと結婚してくれたんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
此処ではさわ子先生と結婚しているが・・・ちょっと険悪な状況に陥っている・・・

・・・これでよし。
・・・で、質問に関して何だが・・・俺のレスの次からで構わないかな?

アドバイス、待ってるよ。

183 名前:ピッコロ&門矢士&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:32
ピッコロ「やれやれ…まさかフリーザ達がこんな所に来るとはな。今地獄でも大慌てのようだ」
御坂妹「それより迂闊でした。まさかあの一方通行がこんな明るい場所にいるとは正直驚いています、とミサカはネットワークを通じて今の情報をリアルタイムで送りつけます」
士「その前にお前の紹介も出した方がいいんじゃないのか?」
御坂妹「それもそうでした、とミサカはうっかり忘れていました。」

出展:とある魔術の禁書目録
名前:御坂妹、ミサカ、検証番号10032号
年齢:見た目14歳
性別:これのどこが男だって言うのですか、とミサカは名無しの目が節穴だと思います。ちゃーんと可愛い女の子ですよ
職業:常盤台中学の制服を着ているが通ってはいない
好きなタイプ:彼(当麻)の事です、とミサカは此処に宣言します
好きなもの:可愛いもの、ゲコ太、当麻から貰ったアクセサリー
好きな食べ物:基本は食べられるものならなんでも、とミサカは概要を言います
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:電撃、劣化電気、妹達の連携技
将来の夢:それは今の所特にないです…。
備考:学園都市しかいない7人のレベル5の1人御坂美琴の量産型クローンであり意外に御坂美琴と同じゲコ太好きでもある。

>>163
御坂妹「チョコ一切れってあなた育ち盛りの女の子にこれはきつい晩飯ですよ、とミサカは講義をもう立てます!」
ピッコロ「いや、俺はチョコ一切れじゃなくても水をあげれば何とかなるが…」
士「お前と一緒にするな。というよりチョコじゃなくちゃんとした飯も食わせろ」
御坂妹「出来れば普通のご飯ではなく私はお菓子でもいけますが…」
ピッコロ「話脱線しすぎだろ…」

>>166
ピッコロ「別にいいが…いいのか?今此処には悟空やべジータはもちろんの事ブロリーやサイヤ人3大が揃ったんだぞ。少し分けた方がいいのでは」
(此処だけ悟空登場)
悟空「まぁ力を均等に分けたいのならオラ達はそれに従うぜ」
御坂妹「しかし、一方通行みたくの反射やブロリーみたいなチートはどうすればいいんですかね」
士「それはあれじゃないか。KOF特別ルールとかで少し制限するとか」
ピッコロ「ランク分けをしたいならとりあえず悟空とべジータはSSクラスだろうな…」

士「それで質問大会か…とりあえずライダー関連は大体答えられるが…」
ピッコロ「とりあえずノーコメントしてもいいか?」
御坂妹「普通に考えていきなりはいそうですと行かないですからね、とミサカは内部事情を答えてみます。」

>>167
ピッコロ「とりあえず銀時が勝ったみたいだな。」
士「それで質問はと言うとシェゾだろこの中で断トツになって欲しくないのは」
御坂妹「いいえ、私は一方通行だと思いますね。あの顔でジムリーダみたいのやってたら初めて来た人は怖がって逃げちゃいますよ」
ピッコロ「ブロリーの場合はポケモン勝負ではなく実戦を持ち込みそうだな…」
士「ってか破壊するだろ奴の場合は…」

>>170クワトロ・バジーナ&墨村良守&秋山澪(此処だけ悟空&ベジータ登場)
御坂妹「ほうあなたが連邦軍の大尉であり後のエゥーゴのエースパイロットですか、とミサカはミサカネットワークを通じて資料を読み取っていきます」
悟空「オッス!久しぶりだな澪、良守、そしてクワトロ!なんだ〜澪まーだ緊張は取れないんか〜気にするなって人は誰しもそう簡単には緊張は取れないさ!」
ベジータ「逆にハイテンションでいたらさすがに驚くがな…」
ピッコロ「しかし、まさか俺達が用事でいない間此処も随分と賑やかになったな。特にフリーザ達が来た事には驚いたな」
士「そういえば当麻の奴一方通行が来てからテンションがただ下がりだったな…あいつ大丈夫か?」
御坂妹「はいこちらこそよろしくお願いしますとミサカは皆さんに言い聞かせます!」

御坂妹「それでは一旦切らせてもらいます、とミサカは名無しに聞いてみますね!」

184 名前:サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:46
カミーユ「俺の返答を皆に貸すぞ!」

>>171クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけクワトロ、桂 ゲストでアイリス登場)
桂「ふっ、ようやく復活だ。 よし、俺は5が出て…おお、特殊マスでさらに2進んだぞ!」
カミーユ「それにしても大尉すらからかわれてる事に気づいてないなんて…いや、気づかないフリをしているのか…?」
サトシ「結婚? 結婚ってどういう事なんだ?」(悩んだ表情で)
クワトロ「母親か…ララアは私の母親になってくれるかもしれなかったのに…くっ…。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
クワトロ「い、いや! 今のは冗談ではない!というか…ええい!」
カミーユ「まどか、君から発したその怒りは大尉を修正する理由になる…理由になるんだ!」
クワトロ「ええい、カミーユ! 純粋な少女を焚きつけるのはやめろ!」
桂「む?スマッシュボールなら此処にあるが?」
アイリス「それであなたの技が見られるの? やってやって!」(凄く期待した様子で)

>>173
まどか「できたら…子犬を当てたいよね…?」
カミーユ「サトシ、君のピカチュウなら耳がいいから当てられるんじゃないか?」
サトシ「そうだな! できるかピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ! ピーカー…ピッカ!」(5の箱を指指し)
サトシ「これがそうか。 早速開けてみようぜ!」

(結果、見事に子犬3匹でピカチュウのお手柄でした。)

>>176ルフィ&ブルック&ナミ
(此処だけ正守 ゲストでアイリス登場)
アイリス「オッケー! 行くわよキバゴ!ひっかく!」
キバゴ「キバキバキバーッ!」(爪を立てズルッグに突撃し)
サトシ「まだまだ! ズルッグ!かわしてずつきだ!」
ズルッグ「ズールッ! ルッグ!」(キバゴにずつきをかまして)
キバゴ「キバッ?! キバキー!」(ずつきを受けるもまだまだやる気満々で)
正守「そいつは良かった。 まぁ、今回はあまり強力なのが出なかったが、ちょっと手こずる奴も居るから注意しないとな。」
カミーユ「方向音痴って…」
まどか「それだけでそんな所まで行っちゃうんですね…。」

>>178高町なのは&一方通行&シューティー
(此処だけ銀時登場)
銀時「よーし、そん時は基本を骨の髄まで教えてやれ!」
カミーユ「そうか…ならその中でも特に自信のある人を挙げてもらえるか?」
まどか「えっと…カミーユさん、一方通行さんと普通に話せるんですか…?」(少し怖がった様子でカミーユに耳打ちし)
カミーユ「少なくとも俺達に殺意は向けていない。 話し合えば分かり合えると思う。」
サトシ「それよりシューティー! バトルしようぜ! ピカチュウもこの通りやる気満々だしさ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(やる気満々な表情で)

>>180リッド・ハーシェル&サブロー
サトシ「そうそう! 俺達の絆は最強だろ!」
カミーユ「人の意思はどんな事だって乗り越えられる…アムロさんもそう言っていた。」
まどか「はい…サブローさんの言う通りです! サトシ君とカミーユさんもありがとう…!」
カミーユ「名前か…俺も前に自分の名前が女っぽくて嫌いだったんですよ。 フォウと出会った事で見直せましたけど…」
まどか「ほむらちゃんは…どうやっても私が死んじゃう運命から救えなかった事に苛立ってたみたいだったんです…だから、今はほむらちゃんも元気です!」
サトシ「相変わらず無口だけどな。 それと、賢とワームモンでしたっけ?2人にも宜しく言っておいてください! それよりワームモンってポケモンなのかな?」
カミーユ「サトシ…今のは純粋にボケたって事でいいんだよな…?」

サトシ「それじゃあ、もう1度来れるか分からないけど一応切るぜ!」

185 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:48
今日は単独でも行っちゃおうかな?

>>144グラハム・エーカー
(此処だけ皆本、アルル、アミティ登場)
皆本「これも何かネーミングの名前が微妙な気がするよ…。谷崎主任はまだ恐れてないが…兵部に関しては何度かアイツのヒュプノには何度も苦汁を舐めさせられて正直苦手としているんだ…。」
マルス「この前若干脅迫みたいな内容の手紙が30通もまた送られていたくらいなんだ。」
アミティ「シェゾを庇う人が一人増えたね。」
マルス「まぁ、シェゾも美希や刹那には有り難いとは言ってたからね。」
アルル「ぷよぷよ勝負である…だいへんしんって内容のルールでぷよ勝負をしてたんだ。」
アミティ「ぷよぷよ7で適用されたルールなんだけど…それにはでかぷよラッシュとちびぷよフィーバーの2種類があります。」
アルル「今回ボクとアミティが利用したのはちびぷよフィーバーを利用して…それでちびぷよフィーバーでチビの状態になったんだ。」

>>151
食べ物と飲み物の両方を出して答えていこうか。
食べ物の方は軽食の方が良いかな?例としてはサンドウィッチだね。
飲み物はコーヒーだ!大体の大人が良く頼むものだからね。
最近では3姉妹のお父さんと一緒に行ったくらいだったな…1ヶ月近く前ぐらいに。
また一緒に行ったらカプチーノが飲みたいかな?

>>153>>159  高町なのは&一方通行&シューティー
皆に会うのは初めてだったね?僕はマルス!宜しく! 前のはのははフェイトと一緒に銀さん達の所に居たが今は別人だって事は分かったよ。
お父さんとお母さんは此処に居る唯ちゃんや澪ちゃんと同じく此処限定としてポケモンを持っているんだ。
君は確か新人トレーナーでって…何を喧嘩しているんだい!!
なのはの言うとおり此処は仲良くしようよ。

>>154
無理だよ!(即答)
そもそも地球を破壊するような力なんて無いからな…。
それを持ってるのってドラゴンボール軍団みたいなものだよ。

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
(此処だけ夏美とりんご以外のメンバー登場)
アルル「同じ色を4つ揃えて消せば良いんです。相手が居る場合を把握して消したぷよは相手にお邪魔ぷよを送る事が出来ます。」
アミティ「連鎖が多く決まれば決まるほど相手にお邪魔ぷよをたくさん送る事が出来るよ。 最初のぷよの種類の設定としては初心者コースの3色かそれとも中級コースの4色のどっちで行く?」
ラグナ「テメェの変わりとして俺達3人で一護の鍛錬の面倒を見ていくぜ。一護!準備は良いか?」
アイク「最初の鍛錬の相手としては俺から行く事にする。その次はヴォルケンだ!」
シェゾ「その事はアコール先生にも言われてしまった…! 何時か…何時かきっとそれが無くなれば俺も変態呼ばわりされなくて済む! それと、一護…俺様の話を無視するなァァ!!」
マルス「久しぶりだね一護!正守も宜しく頼むね。 僕はアリティア王国のマルスだよ。」
皆本「聞いてなかったみたいだな…もう一回言う!僕は皆本光一です。」
お母さん「私も最終進化系のポケモンにしたいな…それにはもっともっと育てるのに根気が要るみたいね。」
お父さん「ならば10万ボルトで反撃だ!」(10万ボルトでエレキボールを相殺し、相手のピカチュウには当たらなかった)
ロイ「ありがとう、銀さん!確かにこうアドバイスをするのは難しいものだ…やはりそれしか無い様な気がするよ。」
マルス「ロックオンは大丈夫そうだとして…後はランディース達だね。」
ロイ「銀さんの言うとおりだ!何としてでもサポートしなきゃ! それとなんだが…書き込む回数の制限はどうする?
  以前その事に関して銀さんが出してたと思うが…僕達は自分の意思で1日に書き込む回数を制限したんだ。1日に1〜3レスまでね。」

年齢が分からなければ普通に不明とかで良いよ。言い忘れた僕達に問題はあったが…。
僕のほうこそ宜しく頼むよ。それと銀さんはこのスレのスレ主をも運行しているんだ。
取りあえず銀さんの言うとおり3人でやっている以上は5行は返答する事。>>4にも記載はされているからね。

>>163
何か嬉しくない気がするよ…まるで山で遭難した人みたいな食事だねこれは。
まさかと言うが…>>163の食事はチョコ一切れだけなのかい?
それが本当だったらかなり悲惨かもね。

今日は此処までにしよう。

186 名前:上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:25
当麻「はぁはぁはぁはぁ、こんなに全力疾走で走ったの上条さん生まれて初めてですよ…」(なんとか辿り着き)
魔理沙「おいおいおいなーにいい年こいて少しお爺さん的な事言っているんだぁ?」
大樹「やれやれどうやらこれで新生悟空チームは揃ったみたいだね。それでは魔理沙の紹介も載せるとするか。」
当麻「それにしても海東さん久しぶりですね…」

出展:東方Project
名前:霧雨魔理沙
性別:いやどう見ても女だろ、男ではないぜ
年齢:外見は10代前半の少女
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないぜ
好きなもの:キノコの調合
好きな食べ物:これといって特にないぜ
最近気になること:知らぬ間に霊夢の賽銭が戻ってきた事かな
一番苦手なもの:モノを捨てる事
得意な技:恋符「マスタースパーク」
一番の決めゼリフ:派手で無ければ魔法じゃない、弾幕はパワーだぜ!
将来の夢:特に決まってはいないが立派な魔法使いかな
備考:日本のどこかにある山奥「幻想卿」出身であり修行中の魔法使い。「夢相夏卿」で担当声優は沢城みゆきである

>>175リッド達
大樹「まぁ、来るのは別にいいけど…そんな事よりも最初に答えるのが辛かったら途中からでもいいんだよ」
当麻「そうだぜ俺達も昨日の質問から今の今まで答えているんだから」
魔理沙「ってか何か勘違いしているような…あんた等の質問なんか変な感じなんだが」
大樹「あまりうまくは答えられないけどちゃんと此処でのルールはしっかり答えた方がいいかもね。」
当麻「独自のオリジナルルールってありなのかな?>>4で見る限りじゃそうじゃないような気がするんだが…」
大樹「まぁキミ達がやりたいのなら別に強制に止めさすのもしないよ」

>>179
魔理沙「待て待て待てぇーい!!!!無記入じゃないかー!ちゃんと「age」か「sage」にした方いいぜ!」
当麻「まぁちゃんとした質問だから今回は許すとするか。」
大樹「えっ?それは本当なのかい?なんて事だ…惜しい人を亡くしたよ本当に」
当麻「もう児玉さんの「アタックチャーンス」が聞けないのか…」
魔理沙「お前らもご冥福を祈った方が良いかもな!児玉さん…お疲れ様でした!」

>>181ウソップ&フランキー&ナミ
大樹「いや…せめて省略はしないでくれよ。それよりも今回はゲストキャラではなくちゃーんと正式なキャラになったよ
改めて紹介しよう僕の名は海東大樹よろしくね!」
当麻「おっ知らない人もいるようだな。俺は上条当麻よろしく頼むぜ!」
魔理沙「なんか見ない内にメンバーが増えたみたいだな。私は霧雨魔理沙よろしく頼むぜ!」
大樹「ん?キミは面白い骨だけの生命体なのに生きているなんて…」
当麻「うわっ!!!本当だ今の今まで気づかなかった!」(驚くも)
魔理沙「へぇー歌が好きなのかじゃあ私も歌を歌ってみるぜ」(歌いだした)

>>182ガイ・セシル(此処だけ悟空&ベジータ&登場)
悟空「あり?ガイじゃねーか!ははっまーた戻ってきたんか?」
ベジータ「返答は昨日もしくは今日の奴でもいいと思うぞ俺達は澪に言われた通り答えているし」
士「しかし、あの感動の別れはなんだたんだ?まぁもう一回来たのなら別にとやかくは言わないんだが」
魔理沙「何にしてもまた来て嬉しいぜ!もう一度あんたと答えられるんだからな!」
大樹「僕の事ご存知かな。海東大樹だ!再度よろしく頼むよガイ・セシル君」
当麻「とにかくまたよろしくな!」

>>173
魔理沙「普通に5だろこの場合は」
大樹「いや、4の方も捨てがたいよスーパーキムキモモンキーか…興味深いね!」
当麻「なんか言い方がめちゃくちゃ気になりますが…」
(とりあえず女の子と一緒に魔理沙が言った5番の箱を選ぶと)
女の子「わー可愛い3匹の子犬だぁー!!!!!!」
魔理沙「やっぱりペットはこうでなくちゃな。」

大樹「とりあえず今日は此処までかな。またね!!」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:45
とりあえず夜飯はカップラーメンだけでいいね?

188 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:59
さて、アドバイスも貰ったし・・・昨日・・・というか日にちが過ぎてるから厳密には一昨日の質問、つまりは>>163辺りから答えていくかな。

じゃ、始めるぞ!

>>163
ち、チョコ一切れ!?
・・・いや、ちょっと待ってくれ。
雪山で遭難したとかなら・・・まだ分からなくは無いが、厳密には遭難していないんだぞ?
それなのにチョコ一切れでどうやって耐え凌ぐんだ?
・・・まぁ、君がそれでも構わないなら良いが・・・チョコ一切れで1日を耐え凌ぐなんて無茶な真似だけはしない方が良いぞ。

>>166
・・・間違いなく、ドラゴンボール勢が独壇場になること間違い無しだな・・・
・・・まぁ、俺達の所にいるソフィなら何とか張り合ってくれるから大丈夫か。
・・・で、質問は・・・
クイズ大会で出すなら誰を出場させるかか・・・
やっぱり、かがみさん辺りだな。
前までなら・・・たくさん頭の良い人達が居たんだが、キャラリセしてしまったからな。
・・・何とか復活させてあげたいもんだ。
・・・っと、話が逸れたな。
まぁ、俺達のメンバーの中でクイズ大会に出場するなら、やっぱりかがみさん辺りだろうな。

>>167
辞書めっこ対決は銀さんが芸人の真似してカスミさんを笑わせて勝ったみたいだな。
もし、俺が銀さんと辞書めっこしたら確実に勝てないだろうな・・・
で、質問は・・・
ジムリーダーになってほしくなさそうなキャラハンか・・・
やっぱり、ジムリーダーと言うのはポケモンリーグで公認された人がなるんだから、ちゃんとした人がやらないと駄目だろうな。
特にシェゾとかブロリーやアイク辺りが危ないな・・・
シェゾは相手のポケモンをバトル中に「そのポケモンが・・・欲しい!」って言いそうだし、ブロリーはポケモンバトルよりも、自分自身で戦いそうだし、アイクはケンタロスとかを見たら「肉!!」って暴走しそうだからな・・・
やっぱり、ちゃんとした人がジムリーダーになるべきだよ。
・・・デント君やまどかさん、サトシ君やティアナさん、お父さんや皆本君、ヴォルケン君とかみたいなちゃんとした人がな・・・

>>173
ん?箱を開けるのに迷って居るのか。
・・・よし、俺が君の為に子犬を当ててあげよう。
・・・それっ!(そういって開けた箱の中身には10匹の土佐犬が入っていた)
・・・す、すまない・・・子犬を当てるつもりが土佐犬を当ててしまった・・・
とりあえず、この土佐犬達は俺が面倒見るから、君は他の人達に頼んで当ててもらうんだ・・・

(その後、サトシのピカチュウ達が女の子の為に子犬を当ててあげたのは言うまでもない。)

>>180 リッド・ハーシェル&サブロー

やぁ、久しぶりだな。
元気にしていたか?皆。
・・・それと、復帰したばかりの俺が言っても説得力無いが、大樹君も言ってるように、全部答えずとも、昨日来た質問とかから返して行けば良いと思うぞ。
・・・じゃあ、お互いにまた頑張っていこうな。

>>187
夜食にカップラーメンってのはどうかと思うぞ・・・
夜ご飯は一日の終わりをかたどるご飯なんだから、ちゃんと栄養のバランスを整えた物を食べた方が良いぞ。
因みに余談だが、朝や昼に高カロリーな物を食べ、夜に軽い食べ物を食べる方が太らなくなるらしい。
理由は・・・夜は風呂に入って歯みがきして寝るだけだろ?
その中には何一つとして運動要素が含まれてないから、カロリーを消費出来ずに蓄積してしまうんだ。
だから、夜にあまり脂っこいのやカップラーメンは厳禁だから・・・気を付けるんだぞ?

一旦切るよ。>>186は次のレスで答えるからな。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 01:10
おおっ!ついに・・・ついに・・・
とある魔術の禁書目録の3大主人公上条当麻、一方通行が揃ったな。
これで浜面仕上がくればコンプリート出来るな。
(とりあえず悟空達は当麻を、なのはさんは一方通行を入れて答えてください)

質問
真夜中テレビってご存知ですか?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 12:37
昼ご飯何にする?とりあえずステーキ定食でも頼むか?

191 名前:カワサキ&クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/18(Wed) 14:05
カワサキ「わあっ、一気にみんな復活だね〜。」
クッパJr.「ビックリしたぞー。」
ヨッシー「これで『14』のメンバーが揃ったねー!ちょっと人数減っちゃったけど…。」

>>166
カワサキ「どう考えても俺達が勝てる勝負じゃないよ〜。」
クッパJr.「大食いならヨッシーが少しは活躍してくれると思うけど…。」
ヨッシー「そういえばグルメレースの結果はどうなったんだろー。」
クッパJr.「で、質問はクイズに誰を出場させるかか…。」
カワサキ「俺とかどお〜?クイズにならでたことあるし〜。」
クッパJr.「無理無理。オマエほとんど正解してなかったじゃん。」
ヨッシー「うーん、やっぱりクッパJr.なのかな?」
クッパJr.「だよなー!僕そこそこ頭は回るし。」
ヨッシー「…(悪いことにでしょー…)。」

>>167
ヨッシー「うん、クッパJr.!」
クッパJr.「なんでだよ!」
ヨッシー「そりゃあやっぱりポケモンを使って悪いことすると思うし…。」
クッパJr.「別にいいだろー。」
カワサキ「俺の料理も盗られるかもしれないしー。」
クッパJr.「そんなものいるかーっ!」

>>168 孫悟空&ベジータ&ピッコロ >>172 門矢士&門矢小夜&海東大樹 >>177 上条当麻&高町ヴィヴィオ >>183 御坂妹 >>186 霧雨魔理沙
ヨッシー「纏めてでごめんねー。」
カワサキ「あともし字が間違ってたらそれもごめんね〜。」
クッパJr.「おっ、知らないヤツが一人いるなー。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。海東さんよろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「…で、僕はクッパJr.だぞー。」
ヨッシー「じゃあみんなまたよろしくねー!」
クッパJr.「っていうかピッコロってピッコロ大魔王の『Jr.』なんだよなー、そういえば。…僕と同じ?なんて。」

>>183 ガイ・セシル
クッパJr.「おっ、帰って来たんだなー!」
ヨッシー「よかったねー!仕事なくなってー。」
カワサキ「またよろしくね〜。ガイさん。」
クッパJr.「ふふ、クッパJr.様華麗に参上!」
ヨッシー「いや、別にパクらなくても…。」

>>173
クッパJr.「どうせなら全部拾っちゃえば?味方になってオマエを助けてくれるかも。」
ヨッシー「よくそんな期待持てるねー。」
カワサキ「なんか怖そうなのがいっぱいいるよ〜…?」
クッパJr.「2と4は僕の戦力になるかも…。開けてみよっと。」
ヨッシー「ああっ、大丈夫かな…。」
クッパJr.「ってわーっ!追いかけてくんなー!」(蟻と猿から逃げる)
ヨッシー「あちゃー…。」
カワサキ「あっ、どうやらピカチュウが当てたみたいだね〜。」

>>178 高町なのは&一方通行&シューティー
ヨッシー「当て字かぁ。じゃあ『アクセラレータ』って言うのは『一方通行』って意味と似てるってことだね!」
クッパJr.「どうだろうね。」
カワサキ「ん?俺の写真をとってるのかい?」
ヨッシー「いや、僕達纏めて3人みたい。」
クッパJr.「なに写真撮ってんだー!肖像権の侵害で訴えてやるー!」
ヨッシー「…そこまでしなくても…。」
クッパJr.「カワサキは人間に近い生物だからなー。」
カワサキ「ちなみに俺は『キャピィ族』ってやつではないんだ〜。」
ヨッシー「それじゃあ参考にならないよ。」

>>179
ヨッシー「無記入に気をつけてね。」
クッパJr.「まあ死んじゃったのは残念だね。アタックチャーンスは面白かったし。」
ヨッシー「僕達も冥福を祈るよ…。」
カワサキ「そうだね〜…。」
クッパJr.「……。…ぼ、僕はそんなの祈らないんだからな! ……。」

>>180
クッパJr.「おっ、来たみたいだな。」
ヨッシー「かなり遅れてるね…。追いつけるよう頑張って。」
カワサキ「あ、俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕達もよろしくねって言ってたって新しい人達に言っといてねー。」
クッパJr.「僕も悟空やガイのようにやったほうがいいとは思うかなー。かなり遅れてるみたいだし。」

クッパJr.「一旦切るよ。」
ヨッシー「これから盛り上がりそうだねー。」

192 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 14:59
遅れてしまったが、続きだぞ。

>>186 上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙

ああ、陛下の取り計らいのお陰でたくさんあった仕事が無くなってね。
だから、また来る事が出来たんだ。
・・・まぁ、確かにあの辞める宣言からまだ1ヶ月も経ってないし、故に急に辞めるなんて言っといて直ぐに帰って来れたなんて、迷惑千万だったろうな・・・
だから、迷惑かけた分・・・これから頑張っていくから宜しく頼むよ。
・・・お、久しぶりだな。大樹君。確か・・・5スレ目以来だったかな?
どうだい?お宝の収集は捗っているかい?
・・・また、一緒に頑張ろうな。
最後に、アドバイスありがとう。・・・これからまた、迷惑かけるかも知れないが・・・宜しく頼むよ。

>>179
他の皆も言っているが、無記入は駄目だからな?
・・・で、その人ならこなたさん達から教わったよ。
アタック25・・・だったか?それで結構面白い司会をしていたと聞いたからな。1度お目にかかりたかったが・・・死んでしまっては見る事が出来ないな。
・・・その児玉さんのご冥福を祈らせてもらうよ。

>>189
真夜中テレビ?
それって深夜番組と同じような物なのか?
だとしたら知っているよ。よく、こなたさんとかと一緒に深夜に見てるが、次の日の朝、起きるのが辛くてな・・・
で、かがみさんから教わったのは・・・「深夜番組はリアルタイムじゃなく、録画して見てください。」・・・と教わったよ。
・・・皆も、次の日が学校だったりする時は深夜番組をリアルタイムで見るんじゃなく、録画して見ような。

>>190
いや、俺はもう・・・お手製海鮮丼を作って食べたから遠慮するよ。
・・・それにしても、昼にステーキとは豪勢だな・・・
俺も過去にメイドに昼にステーキを作って貰ったが・・・食べた後の剣術稽古がキツくてな・・・
あの時、悟ったのが・・・昼にステーキはキツいって事なんだ。
だから、君もステーキを食べるならがっつかずにゆっくり味わって食べるんだぞ。

>>191 カワサキ&クッパJr.&ヨッシー
歓迎ありがとう。
皆、元気にしていたか?
ははは、そうだな。仕事が無くなって助かったよ。
ピオニー陛下には後で感謝しておかないとな。
それと、ヨッシー、クッパJr.、カワサキ。
もう少ししたら渚さん達が帰って来るんだ、だからその時に渚さんに古河家に案内するよう頼んでおくから、君達は何時でも行けるよう準備しておくんだぞ?
・・・お、クッパJr.。俺の真似か?
ははは、結構似ているな。
これで戦艦の屋根から飛び降りて華麗に着地できれば言う事無しだ。
・・・じゃあ、また・・・宜しく頼むよ、皆。

これで全部だな。それと、先程連絡があって・・・明後日にこなたさん達が来るんだ。
だから皆、楽しみにしていてくれ。
じゃあ、質問が溜まるまで待っているかな。

193 名前:高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 16:22
ヴィヴィオ「ふぅ…到着ー!!やっぱり特訓と言えばこれだよねー」(10kmあるラニングをこなし)
魔理沙「随分と精が出ているなヴィヴィオ。ってか疲れないのか?」
ヴィヴィオ「うん、今の所はね。もうすぐ開催されるDSAAインターミドルの予選大会向けて今特訓をしているんだー出来れば本戦も突破したいなーって思って」
大樹「予選大会もいいけど此処の返答も大事だと思うけどな…」
ヴィヴィオ「あっ!そうでしたーそれでは今日もリリカルマジカル頑張ります!」

>>187
魔理沙「いや…まだ夜飯には早い気がするんだが…」
大樹「良くて夕飯だね。でもカップラーメン1個って栄養バランス取れてないじゃないか!」
ヴィヴィオ「駄目ですよ小腹が空いたからといって、即席である料理を口にしちゃちゃんと体のバランスには悪いですよ」
魔理沙「ヴィヴィオだったらどうするんだ?スポーツ選手だったらちゃんとした食事方法するんだろ」
ヴィヴィオ「うーんわたしの場合ちゃーんと食事制限しながらしばらくして運動するってのが筆頭ですね。」
大樹「ほらね。彼女だってちゃんとやっているんだキミも栄養バランスはした方がいいかもね。」

>>189(此処だけ当麻登場)
当麻「いっやー上条さんって皆からそういった風に見られていたんですか?」
大樹「これは褒めるべき所だと思うよ。なんてたって今じゃこのとある魔術の主人公はヒーローサイド上条当麻、ダークサイド一方通行って呼ばれているらしいよ」
魔理沙「でも浜面仕上の場合まだアニメ本編に出ていない感じもするんだが…あれ、出ていたか?」
ヴィヴィオ「というより浜面さんですと何サイドになるんでしょうか?」
大樹「まぁでもこれは光栄な事だと僕は思うね。」

魔理沙「それで質問はというと普通に深夜にやっているテレビ番組じゃないのか?」
大樹「それかとあるゲームの都市伝説に載っている「マヨナカテレビ」とか」
ヴィヴィオ「なんか後者の方は不気味な感じがしてきましたね…」
大樹「大体はこんな感じかな。」

>>190
ヴィヴィオ「あっ…えっとわたしはお昼から海東さんと一緒にお手製のビーフシチューを光写真館でごちそうになったからいいです。」
魔理沙「私は悟空の家で結構豪華な食卓を食べたな…」
大樹「僕もそうだね。士がいる光写真館で高町ヴィヴィオと同じくビーフシチューをごちそうになったからいいよ」
魔理沙「それにしても昼からステーキってよく持つよな〜まぁ悟空の家がそれに近い食卓だったな…」
大樹「まぁ好物は人それぞれだし別にいいんじゃないかな?」

>>191クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ(此処だけ悟空&ピッコロ登場)
悟空「いいや全然名前の方は間違っていないぞ!むしろオラたちの方がどうだったかな?」
大樹「初めましてだね。僕の名は海東大樹、またの名を仮面ライダーディエンドよろしく。あっそれとヨッシーとか言ったね。キミ、サイヤ人みたく大食いらしいね。これ作ってみたんだけど良かったらどうかな?」
つ【中華フルコース】(ヨッシー用)
魔理沙「そういや〜前にカワサキが料理とか作るとか言ってたけど…先に出されたから対抗心燃やしそうだな…」
ピッコロ「…まあな。基本初代ピッコロ大魔王から生まれた存在だからジュニアと呼ばれるのもそうかもしれないな」
ヴィヴィオ「えへへそれではまたよろしくお願いしまーす!」

>>192ガイ・セシル
魔理沙「そんな事ないぜ!またこっちに来れたんだからそれは大いなることだぜ!」
大樹「そうだね。士が悪い感じで言ってたけどあれはれで彼なりの言葉だから大丈夫だよ」
ヴィヴィオ「それで…他の人達もいつ連れて来るんですか?」
大樹「うーん、そうだね…電王の世界で僕専用のケータッチが手に入ったことかな。これで士と同じくコンプリート状態になれる所だね。」
魔理沙「いいっていいってこちらも迷惑かけるかも知れないけどよろしくな!」

魔理沙「それじゃあ一旦切るぜ!」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 16:35
今、思ったんだけど・・・いつから15人に絞られたんだっけ?
ってか前まで12人だった気がするんだが・・・あれいつから最大15人になったんだ?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 18:59
チキンマヨネーズをご飯にかけ食べてください

196 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 19:21
は〜い、遅れてる奴も多いんでよりぬき質問さん始めま〜す。
>>47 >>59 >>76 >>86 >>96 >>99 >>121
>>136 >>145 >>165 >>166 >>167 >>173
>>190
とりあえず此処ら辺答えとけばいいんじゃね?って奴をまとめておいたから参考にするように。

>>194
は〜い、それについては俺から説明します。
13スレでは12人で増やしたらどうかというリクエストを受けて、
14スレでは地味に増やして13人。 その後のリクエストで2人増えて15人になりました。
ついでに、俺からすれば15人固定でいいと思ってる。
まぁ、理由としては3人返答がそれぞれ違う奴だしても5パターンできるからな。
それに15人は最大人数でそれ以内なら10人でも5人でもいいんで各自自分に合わせて調整してくこと。 以上。

そんじゃ通常営業に戻りま〜す。

>>182ガイ・セシル
おっ、どうした? もしかしてロケット団のお陰でなんとかなったか?
ロケット団がどっかでバイトしてるって聞いたからもしかしてお前の仕事もロケット団がやってるかと思ってな。
そういや唯達に聞いたんだがさわちゃんと険悪な感じなんだって?
アレか? まどかをお別れで泣かせたからか?それともティアナの態度に浮気の疑いをかけられたか?
ま、困った事があったら相談してくれや。 とりあえずコイツはまどかの親父さんから貰ったもんだ。 どうだ一杯?

つ【日本酒】

>>183ピッコロ&門矢士&御坂妹
(此処だけクワトロ、カミーユ、まどか、澪登場)
クワトロ「ミサカネットワーク? 聞いた事の無い単語だが…とにかくそれは正確な情報だな。」
澪「す、すみません…。」
銀八「まぁ、色々な奴が増えて俺らの戦力がよりみずぼらしくなったがこれからも宜しく頼むわ。 それと、さやかの件だが…どうにかブライト艦長のお陰でどうにか吹っ切れたようだ。」
まどか「悔しいけどあたしは魔法少女なんだよな…。 って言ってましたしもう大丈夫かなぁって思います。」
カミーユ「その後アムロさんがさやかに俺の二の舞だけは踏むんじゃないぞって言ってたのが気になりましたが…あ、紹介が遅れました。 エゥーゴのカミーユ・ビダンです。」
クワトロ「当麻も一度ブライト艦長にしごかれるといい。 男を磨けるぞ。」
カミーユ「まぁ、暴力はいけないんですけどね…。」(自分の事は棚に上げて)

>>187
とりあえず却下。
つーか、夜食食うまで起きてんじゃねぇよ早く寝やがれコノヤロー。
ったく…深夜にラジオで怖い話聞きながら食ってんじゃねぇよ。
深夜アニメは録画しとけな。 つー訳で解散!

さーて、一先ず切るか。 >>185は次で答えるんで宜しくゥ!」

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 19:50
結界師って・・・意外に人気があるんだね!よくてサンデーの人気といえばコナンかハヤテの如くかそれぐらいなのに

質問
この中に宗教感漂っている人はいますか?

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 19:52
地球を何秒で何週できますか?

199 名前:サトシ&クワトロ・バジーナ&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:16
サトシ「それじゃあ続きスタートだ!」

>>179
サトシ「誰だ?」
唯「さぁ?」
クワトロ「これが若さか…私も詳しい訳では無いがテレビでもかなり有名な人だったそうだ。」
サトシ「それで…その人が死んでしまったんですね。」
唯「それじゃあ悲しいよねぇ…。」
クワトロ「せめてご冥福を祈るとしよう…しかし、急ぐ気持ちは分かるがage sage入力はしっかりとしてもらいたいものだな。」

>>185マルス
(此処だけ銀時、一護、正守、澪登場)
クワトロ「過信は自分の足を掬う。 此処は初心者コースで腕を試してみるとしよう。」
一護「っても具体的にどんな鍛錬なんだ? 前に比べてもあんま凄い事はできねぇんだが…。」
正守「まぁ、地道にやってくしかないな。」
一護「皆本さんか。 宜しくな。」(シェゾの言う事をまたも聞かないフリをして)
澪「最終進化もいいかもしれませんが、小さなポケモンというのも可愛いですよ。 私はバトルとか好きじゃないのでいつもチコリータを可愛がったり眺めたりしてますし…」
唯「澪ちゃんバトルとかしないし戦いでも護ってばかりだからねぇ…。」
ピカチュウ「ピカッ!」(何とか地上に足を付け)
サトシ「エレキボールが相殺された?! だけどまだまだ…!ピカチュウ!此処はでんこうせっかで撹乱するんだ!」
ピカチュウ「ピカァッ! ピッ!ピッ!ピッ!」(でんこうせっかで突撃しながら細かく動き撹乱させようとし)
銀時「まぁ、>>196でより抜き質問さんをやったが質問自体はそんなに多く無さそうだ。 多少セーブはするがそんな神経質に書き込み制限しなくても大丈夫だと思うぜ?」
クワトロ「もし何かあれば制限するのも止むを得んかもしれんがまだそれほど急ぐ時ではないだろう。」

>>189
サトシ「何だそれ?」
唯「さぁ?」
クワトロ「ええい!少しは勉強しろっ! 恐らく深夜番組の事だろう!」
唯「あっ、じゃあ私やまどかちゃんのはそうだねぇ〜」
クワトロ「そういう事だ。 ようやく理解できたようだな。」
サトシ「そういえば良守達のはゴールデンタイムから深夜に移されて打ち切りだって…」
クワトロ「それは言わない約束だ。 漫画の方はつい最近まで続いていたのだからな…。」

>>190
クワトロ「残念ながらもう夜だ。 それでも良いのならもらおうか。」
サトシ「ステーキ定食か…やっぱステーキって美味そうだよな!」
唯「だよねぇ〜カロリー高いけど私幾ら食べても太らない体質だしねぇ〜♪」
サトシ「俺だって運動してるから大丈夫さ! でも、凄いよなー…そんなにお金あるのか>>190?」

>>195
クワトロ「銀時ならば嫌がっていただろうな。 我々は問題無いが…。」
唯「中々悪くない味だよねぇ〜」
サトシ「ああ、結構イケるな!」
クワトロ「しかし…サトシや唯はともかく私は少々カロリーオーバーだな…少し走るか。」
(その後クワトロ大尉はアウドムラ内を走りハヤト館長やアムロらに不思議がられたそうな)
唯「太らない体質で良かったぁ〜♪」

サトシ「それじゃあ、もう少し質問溜まったらまた答えて行くか!」

200 名前:ルフィ&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:18
>>179
ウソップ「いや誰だよ」
チョッパー「そいつ本当になくなったのか?そんな気しねぇぞ?」
ルフィ「具合悪くなったらな!肉食えばいいんだ!」
チョッパー「そーいうのが出来ないのを病人っていうんだよ!!」ビシッ!!
ウソップ「でも病気かかったことないしなぁ・・・・」

>>184サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン(ここだけフランキー、ゾロ登場)
ウソップ「オオ始まった!!!ってん?」(振り返るとそこには観客席が!!)
フランキー「ちょっとまてよ〜。ん〜この飾りがなぁ・・・・」
チョッパー「うぉぉぉぉぉ!観客席が出来てるぞ―――!!!!」
ルフィ「よーし眺めもいいしここでみよー!」
チョッパー「でも今回はキバゴが有利なんだろ?」
ゾロ「勝利への執念次第。勝つも負けるもそいつの実力で決まる」
ウソップ「どっちもがんばれよーーー!!!」
チョッパー「あそうだ!妖退治すごかったけどそこまで強い妖はいなかったなぁ。もっとツぇェのいんだろ?こえぇぇぇなああ・・・・」
ゾロ「くれぐれも俺から離れんなよ。迷子になったらたまったもんじゃねぇ」
ウソップ「おめぇだ」ビシッ

>>186上条&海東&霧雨(ここだけブルック登場)
ブルック「ヨホホホホ〜!!楽しいですね!!!にしても〜霧雨さん、女性なのに男性みたいな性格ですねぇヨホホホ〜!!」
チョッパー「俺はチョッパー。トナカイだぞ!!??」
ルフィ「よーし!歌うぞ〜!ブルック!あれだ!」
ブルック「わかりました!せ〜の、ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜、ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」(ビンクスの酒を弾き出す)
ルフィ「びんくす〜のさ〜けを、と〜どけ〜にゆ〜くよ〜♪」
チョッパー「いぇぇぇい!お前らも楽しくやれよ!」

>>187
ルフィ「おめぇだな!!毎日毎日晩飯勝手に決めるのはァ!!!」
チョッパー「船にはもう食料残ってないんだ!!がまんしようよ!!」
ブルック「もう・・・おなかと背中がくっつきそうです・・・どっちもないんですけど・・・ヨホホホホ・・・・」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜・・・・・・・」

>>182ガイ・セシル
ルフィ「まじ!忘れてたな挨拶!よ!あらためてよろしくな!こいつらは新しく来た2人だ!」
チョッパー「トナカイのチョッパーだ!」
ブルック「死んで骨だけブルックですヨホホホ〜〜!」
ルフィ「またよろしくなぁ!!」

>>189
ルフィ「????????ああ!あいつらか!」
ブルック「ちょっとお口が悪い人もいましたね?」
チョッパー「3人・・・つぇぇのか!?」
ブルック「真夜中テレビ・・・・皆さんがテレビをつけたら骸骨が・・・・」
チョッパー「ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」

ルフィ「いったんきるぞ!」

201 名前:ルフィ&ブルック&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:29
ルフィ「>>200でウソップからブルックにかわってるとこがあった!悪かった!今度から気をつけるからよ!!」

>>190
ルフィ「おおおおおおおおし!たのめたのめ!!」
ブルック「やっとごはんにありつけます!ヨホホホホホ〜〜!!」
ロビン「あらあら・・・・にぎやかね」
ルフィ「まっだっかな〜まっだっかな〜!!」

>>194
ブルック「これは銀八さんが答えてくれましたね」

>>195
ブルック「どれどれ・・・あ、意外においしいですねぇヨホホホ〜!!」
ロビン「あまりきれいな食べ方とは言えないけど」
ルフィ「へほほへほいひぃほぉ!!!(でもこれおいしいぞぉ!!)」
ブルック「おなかが膨れました!おなか、ないんですけどヨホホホホ〜〜!!」
ルフィ「あ〜うまかったぁ!!!ごちそーさま!」

>>197
ルフィ「どういう意味だ?宗教か?」
ロビン「さぁ・・・私は知らないわ」
ブルック「たぶん〜私たちのところにはいないですねぇ」
ルフィ「ん〜考えただけで頭がいたくなる・・・・」
ブルック「私も脳が・・・あ、脳みそ、ないんですけどヨホホホホ〜!!」

>>198
ルフィ「20秒くらいだ!!!」
ブルック「自信ありますねルフィさん、でも〜私も骨だけなんで1日もあれば一周できるかも・・・」
ロビン「最近地球のキーワードがよくでるわね」
ブルック「最近海、荒れてますからね〜・・・・・」
ルフィ「うまくいけば10秒で行けるぞ!!!」ドン!!

ルフィ「もっかい切るぞ!」

202 名前:ぷよぷよ主人公チーム(アルル&アミティ&あんどうりんご) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:31
アルル「まさかこのメンバーで答えていくとは初めてだね。それでは質問に答えていきま〜す。」

>>165
アルル「ボク達の代表としてはラグナかな?」
りんご「でも皆本さんも有りだと思うよ。」
アミティ「あたし達の中だとトップはラグナさんと皆本さんで、次は夏美とお母さんなんだよね。」
アルル「やはり此処では料理の種類を豊富に作れるラグナだと思うかな…。」

>>166
アルル「ボクもクワトロ大尉と同じくランクに分けて行った方が良いと思うよ。」
アミティ「そのまま共同でやるとサイヤ人がダントツしちゃうからね…。」
りんご「実力のランクを合わせる事だよね? ラグナさんが蒼の魔導書を使わない状態ならば恐らく戦闘レベルはBくらいですね…。」
アルル「でもベリアルエッジやインフェルノディバイダーでカバーはできそうだと思うかな? 」
りんご「私達も意見に関してはクワトロ大尉さんと同じ意見です。」
アミティ「それで質問はクイズ大会? それならヴォルケンさんかな?」
アルル「そんな感じだと思うかな?他はりんごとか。」
りんご「私はそんなに良くないよ。それだったら私より皆本さんの方が良いと思います。」

>>167
アルル&アミティ&りんご「シェゾ!」
アルル「先ずはポケモンとの信頼関係を結べそうにも無いし…」
アミティ「おまけにサトシ達にも持たせるのは相応しくないって言われたくらいだから。」
りんご「っとはいえ、それを聞いた挑戦者も驚きますよ…。」
アルル「他で言うなら一方通行とブロリーだと思うよ。」

>>168>>172>>177>>183>>186孫悟空&べジータ&ピッコロ&門矢士&門矢小夜&海東大樹&上条当麻&高町ヴィヴィオ&御坂妹&霧雨魔理沙
アルル「あっ、皆!ようやく帰ってきたんだね!」
りんご「あやや?!!一人だけ見なれない人が…。」
アルル「あっ!海東!!海東もまた此処に復帰して来たんだ。」
アミティ「先ずは紹介と…あたしアミティ!以前はブロッサムのチームに居たんだ。」
りんご「私はあんどうりんごです!宜しくお願いします。」

>>171クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけ皆本、ラグナ、ロイ、シェゾ登場)
皆本「稲本じゃないから、皆本だから…。 ってかアンタはさっきから良守君に怒られぱなしじゃないですか!!」
ラグナ「ちょっとしたミスって…かなりミスりすぎじゃねぇかよ!!」
アルル「カワサキに会うのは初めてだったかな?ボクはアルル、宜しくね。」
アミティ「色は多いと言えば多いいんだけど…BLAZBLUEのキャラクターカラーは全身セピアとか全身金色とかもあるよ。」
りんご「それは通常版も通常版のパワーアップ版も同様にコンパチキャラは居ますよ…。」
ラグナ「クッパJr.の言ってる通りピカチュウとピチュー、マルスとロイくらいモーションが被ってるようなコンパチキャラはかなり居るぜ…!」
ロイ「ヨッシー、今のは本人が居る所では言わない方が良いと思うよ…まぁ、聞かれてなかったみたいだからね。」
シェゾ「お前のそのカルボ・ナ〜ラが食べたいのだ!! お前が…欲しい!!」

>>173
アミティ「5以外はもうかなりOUTだよね?」
りんご「アウトと言うより絶対に欲しくないレベルです…。」
アルル「ようしー!ボクがキミの為に5の子犬を当ててあげるからね♪」(目隠しをする)
アミティ「頑張ってアルル♪」
アルル「これだ!!」(しかしアルルが選んだのは2の体長40cmのアリ5匹だった、その後にサトシのピカチュウが5の子犬を当てた)
りんご「アルル…!アルルが選んだこのアリはどうするの?」
アルル「お父さんにプレゼントとか。」
アミティ「お父さんにプレゼントとかって言っちゃ拒絶しちゃうよ〜? 大の虫嫌いなんだから。」
アルル「そうだよね…?責任を持ってボクが面倒を見ることにしようかな…。」

りんご「それでは一旦切ります。」

203 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:40
よし、質問も溜まったようだから答えていくかな。

>>193 高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&海東大樹
そうか、そういってくれると有り難いよ。
・・・成る程、素直じゃないんだな。士君も。
・・・他の皆を何時連れてくるかなら、>>192の最後に言っているから・・・そちらの方を確認してくれると助かるよ。
・・・そうなのか、それは大収穫だな。
・・・コンプリートって確か、制覇って意味があるから・・・ん?
ファイナルディエンド・・・いや、ディエンドが士君と同じ激状態になるわけじゃないよな・・・
・・・あ、すまない・・・今のは独り言だから気にしないでくれ。
・・・ああ、こちらこそよろしくな。
そうだ、これは快く俺を歓迎してくれたお礼だよ。受け取ってくれ。

つ カツカレー×人数分

皆の分はあるし、お代わりもたくさんあるから食べてくれよ。

>>194
既に銀さんが説明してくれたみたいだから・・・そちらを参考にな。
・・・にしても15人までか・・・
こうなったらちょっと、名無し達にまた・・・アンケートを取る必要性がありそうだな。
・・・内容はこのレスの後発表するか。

>>195
いや、そんなカロリー、塩分ともに高そうな物をご飯にかけて食べてられないな・・・
土方君ならやりかねないかも知れないが、俺達はあくまでもマヨラーじゃないからそういう事はやらないよ。
・・・銀さんなら、マヨネーズをスプーンで掬ってチキンだけをご飯に乗せて食べるだろうな・・・
何故かって?・・・まぁ、それは本人に聞いてみると良いよ。

>>196 坂田銀八
いや、ロケット団は関係ありませんよ・・・ただ、ピオニー陛下が取り計らいをしてくれたお陰で仕事が無くなったんです。
だから、また此処に復活できたんですよ。・・・まぁ、取り計らいの理由が分かりませんけどね。
・・・ああ、はい。実は・・・
俺、陛下の雑用を辞めて・・・教師になろうと考えているんです。
せっかくさわ子さんが教師になっているんだから、俺も教師になろうって。
所が、さわ子さんがどうしてもそれを納得してくれず、つい口論となってしまって・・・
もう1週間も口を聞いてくれないんです・・・
・・・やっぱり、俺は教師にならない方が良いんでしょうか・・・
・・・あ、日本酒ありがとうございます。
これをおつまみに、一緒に考えてもらえませんかね?銀さん・・・

つ 焼き鳥

・・・あ、遅れましたが。これからまた、頑張っていくんでよろしくお願いしますね。

>>197
宗教感が漂っている人か・・・
少なからず、此処には居ないかも知れないな。
・・・まぁ、俺の世界では神託の盾(オラクル)騎士団という所があってな、そこからなら間違いなく宗教感が漂っているんだ。
・・・って、これは関係ないよな、すまない。
・・・まぁ、俺からすれば、宗教感が漂っている人は居ないと思うな。

とりあえず、残りは質問が溜まったら一緒に答えよう。
それで、アンケートを取りたいと思う。
・・・俺達のチームに新しく加えてほしいキャラを今から書いていくから、加えてほしいキャラが居たら、質問と一緒に書いてほしい。
締め切りは明後日までだから、焦らずじっくり考えてくれよ。
じゃ、書くぞ。

1、 イカロス (そらのおとしもの)
2、 萩村スズ (生徒会役員共)
3、 一ノ瀬ことみ (CLANNAD)
4、 桂雪路 (ハヤテのごとく)
5、 リリィ白石 (いちばんうしろの大魔王)

・・・とりあえず、自信があるのはこの5人だ。
この中で票が多かった2人を出す事にするよ。
投票の仕方は・・・

「○番の○○と、○番の○○を出してほしいです。

質問」

・・・みたいな感じだな。
良いか、必ず質問とセットだという事を忘れないでくれよ?

じゃ、質問が溜まるまで待機しているかな。

204 名前:孫悟空&上条当麻&門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:51
悟空「さてと…今度は旧メンバーで答えるとするか…。」
当麻「結果的に言わせてもらうと士さんから悟空さんに代わったけど、新生悟空チームなんですよね…」
士「まぁ俺的には肩の荷が下りた感じだな。」

>>196坂田銀八(此処だけべジータ&御坂妹&大樹登場)
御坂妹「はい。一応妹達からの電気操作を利用した脳波リンクで各ミサカ達から通じてそのまま情報を言ったまでですけどね、とミサカは説明をあなたに伝えてみます。」
べジータ「ふん、謝れると逆になんかこっちが悪くなる感じだな。別に貴様が緊張するかしないかは貴様自身の問題だろ!」
悟空「逆にこっちは旧メンバーと新メンバーで合わせた感じかな。一応名無しが言っていた万能すぎる能力は制限したけど…」
士「ってかそもそも万能キャラって何なのか知りたいぐらいだよ!俺からすると悟空達ドラゴンボール勢は良くて強キャラだと思うな。俺達の感じからすれば!」
大樹「良くて内面的の事じゃないかな?カミーユ・ビダン?なんだが女の子の名前だねー」(ぼそっと言いながらも)
当麻「やっぱこれから来る感じで鍛えた方がいいのかな…俺…」(真剣に悩み)
悟空「暴力ではなく熱血指導なんじゃねぇーのか?」
御坂妹「それではお近づきの印と言いましょうか。あなた方にはこれをプレゼントしますね!」
つ【学園都市生産いちごおでん】×全員分
当麻「ミサカそれはプレゼントとしてどうなんだ…」

>>194
悟空「なんか知らないけど13スレで12人、前スレで13人、今回は15人したみたいだな。」
士「まぁ12人だろうが15人だろうが俺達はルールに従うが…」
当麻「というよりキャラハン次第ですよね。最大に決めるのは」
悟空「まあオラ達の場合メンバーが乏しいから集められないのがそうかな」

>>195
士「つか、待てせめておかずも欲しい位だ!」
当麻「この際上条さん的にはアリだと思いますが…」
悟空「あり?そうか〜結構イケル感じだぞ〜」(かるーく100杯はたいらげ)
士「食いすぎ!!!お前それだけで何杯喰ってたんだよ!」
当麻「とりあえず俺は普通に食べる感じですね…」

>>197
悟空「宗教感漂っている奴か…?」
士「ってか普通いるか!そんな奴」
当麻「いっや〜インデックスはどちらかというとシスターだから入るのかな?」
士「ってかアレって宗教的な感じではないだろう…」
悟空「まぁ見ようと思えばそう感じるじゃねえのか?」

>>198
当麻「いや…無理だろ…何秒って秒数なんて…」
士「まぁ俺は激情態になって追尾型ディメンションキックを長くやれば出来る感じだが良くて1日はかかるだろう」
当麻「それでも凄い事ですよ!」
悟空「瞬間移動で進むってのはダメなんか?」
当麻「わーお、いたよ此処にそれより凄い人がってかこれもドラゴンボール人なら楽勝な感じだろ!!」
悟空「でも結構物凄いスピードじゃないと秒数は決められないとオラは思うな…」

悟空「よーし、一旦切らせてもらうからな!」

205 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:53
お母さん「続きは私とお父さん!」
お父さん「久しぶりに夫婦コンビで答えていくぞ。」

>>174ハイパーブロッサム&星井美希
(此処だけロイ、ラグナ登場)
お父さん「グラハムも皆本さんも関係ないんですのよ。」
ロイ「何でもないよ!(この件は頼んだよ!)」
ラグナ「あぁぁぁぁ〜!!!もううっせぇな!!分かったから泣くんじゃねーよ!今日だけだぞ。」
お母さん「ラグナもブロッサム達も大変ね…。」
ラグナ「但しソードサマナー とかカラミティソードとかレガシーエッジとかスパイクチェイサーとか使うんじゃねぇぞ!あとあのでかい剣もな。俺の周りって何でこんなハグをする奴等が多いんだよ…。」
ロイ「僕たちは今スレでは新キャラは入れない方針だ! 次スレにはハヤテ系のキャラを入れると思っているんだけどね…後一人はBLAZBLUEかぷよぷよか絶チルか他の作品のキャラを入れる方針かな?」
ラグナ「確実ジンとテルミはダメだわ。っとは言えジンはユキアネサの暴走を制御した方だったらまだ大丈夫だな。ノエルを出すとしてもCSのストーリモードのTRUE ENDの終盤くらいだろう。」
ロイ「どういたしまして!また何時かメンバー表を作るよ。」

>>180リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本登場)
皆本「宜しく頼むよ! それと僕たちはテルミーズなんて結成してませんから。」
お父さん「久しぶりだな、皆! また宜しく頼むぞ!」
お母さん「ってか私達も驚いたわよ?!リッドの世界に熊を食べる事ができるなんて…正直信じれないわ…。」
ヴォルケン「良く知っているな!モッカニアは最後は自殺を選ぶ事になってしまったんだ…俺も死んだが、最終回ではモッカニアやハミュッツ・セメと共にルルタの世界で戦ったんだがな。」
ロイ「アイクさんは大の肉好きだよ! それに肉の事になると直ぐ興奮するくらいだよ。」
お父さん「それに夏美ちゃんも本当に似合ってるな…こんな所をギロロが来たらとんでもないことになりそうだ。」
ロイ「以前此処に離脱する前に君達が作ってくれたくらいだ。 だから僕達も作ろうと一度は思ってたくらいだ。離脱する後にも僕たちは一度作ったくらいだからね。 かなり遅れていると思うが最近からの質問でやった方が良いよ。」
ヴォルケン「皆の言ってる通りにやれば良いからな。賢君とワームモンだったかな?俺達の事も宜しく頼むぞって伝えといてくれ。」

>>182ガイ・セシル
お父さん「ガイ?! まさか此処に戻ってくるとは思わなかったぜ。」
お母さん「質問は最近からので良いけど…何かあったみたいね…。」
お父さん「銀さんも言ってる通りさわ子さんと何かトラぶったみたいだな…」
お母さん「(馬鹿!!)」(お父さんの頭を殴る)
お父さん「痛ぇ!殴る事は無いだろ!! まぁ何はともあれ宜しくな。」

>>187
お母さん「絶対に嫌よ!栄養バランスが悪くなるわ!」
お父さん「夜食にカップラーメンは食べたくない気分だな…。」
お母さん「あらっ?貴方は会社の残業とかで夜食とかはしないの?」
お父さん「昔はしたけど…今それは辞めたんだよ!自分の意思でな。 昔夜食で食べたといったらおにぎり1個だけだ。」

>>189
お母さん「真夜中テレビ?何それ?」
お父さん「俺もちょっと聞いた事すらないな…。内容的に深夜番組だよなこれは?」
お母さん「っとは言っても深夜番組はあまり見てないほうだからね。」
お父さん「その次の日には仕事とかそういうのがあって見れないしな。」

>>190
お父さん「昼じゃなく…もう夜だよ!でもステーキは最近食べていないし、久しぶりに食べたいな…。」
お母さん「私もそう思うけど…この時間帯に食べたら太るだろうね…。」
お父さん「俺とお母さんは放棄して、アイクだけで良いだろう。」
お母さん「肉の事になると直ぐに興奮するからね。 後でアイクに報告しようかしら?でも>>190は良くそんなにお金を持っているわね…。」

>>194
お母さん「銀さんが説明したのを参考にしてみた方が良いと思いますよ。」
お父さん「15人になったんだよな…。今スレでは増やさないが、出すとしても次スレくらいだ。」

お父さん「今日は此処までにしようか。>>176>>179は次回に返答を回していくぜ。」

206 名前:ティアナ・ランスター&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:00
ν「各部異常無し。これより返答に入ります。」
ティアナ「もっと明るくしなくてもいいの?」
ν「これが普通。」
>>136
(ゲスト:シグナム)
ティアナ「矢文?私、弓矢とか使ったこと無いし・・・」
シグナム「なら、私に任せてみようか?ティアナ。」
ティアナ「シグナムさん!?どうして此処へ?」
シグナム「私のレヴァンティンは弓矢にもなれる。誰に手紙を宛てるのか?」
ティアナ「・・・ガイ・セシル。」
(1時間後)
シグナム「行くぞ、レヴァンティン。」
RT「シュツルムファルケン!!」
シグナム「駆けよ!隼!!」(手紙を付けたシュツルムファルケンをガイの家に飛ばす)
ν「ッ!シグナム、加減は?」
シグナム「心配するな、非殺傷+威力最低に設定した。」
(ガイのもとへ一通の手紙が送られ(放たれ)た。)

>>143 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけ全員登場)
ν「νガンダムの13号機・・・もしや量産型νガンダム?」
ティアナ「よし!ッ?!・・・煙幕・・・何処から来るのか・・・」
美希「やった!スサノオを落としたの!きゃああああッ?!」(CPUの攻撃でストフリ撃墜)
ブロッサム「美希!?この〜っ!!って、相討ち!?」(CPUと相討ち。両者残コスト3000以下に)
CM「右だ!」
ティアナ「えっ?Σっ!!?」(1発喰らう。両者あと1発で負けになる状況に。)
ラフィーナ「ティアナ〜!負けちゃダメですわ〜!!」
ティアナ「クロスミラージュ、レーダーは設定をオフにして。最後は正々堂々と決める!」
CM「・・・わかったぜ。」
ν「13の字が不吉・・・金曜日?ジェイソン?階段?」

>>145
ティアナ「お断りします!時空管理局は、あなたを指名手配しています。あなたを逮捕・・・」
ν「対象を殲滅します。」
ティアナ「ちょっと、ν!」
高杉「ギョエエエエエエーーーッ!!!!!」(νに襲われ、果てる。)
ν「高杉の血・・・あったかぁい☆」(νの顔に高杉の血がかかっている)
ティアナ「(見てはいけないものを見てしまった・・・!!)」

>>151
ティアナ「私はまず、一品料理を頼むわね。サラダとか、ポテト・・・。他にはドリンクとかスープとかね。」
ν「νは一度もレストランに行ったことが無い。」
ティアナ「じゃあ、今度一緒に行く?私が奢ってあげるわ。」
ν「・・・スバルに見つからないように。」
ティアナ「わかってるわ。見つかったら、給料がすっからかんになるわね・・・。」

>>152 フリーザ&セル&ブロリー
ティアナ「あなた達は、悟空達の敵!?」
ν「どちらも戦闘力が非常に高い・・・危険。」
ティアナ「私達はあなた達と敵対する関係ではないわ。私はティアナ・ランスター。宜しくね。」
ν「ν-13。ニューと呼称下さい。」

>>153
(ここだけブロッサムとラフィーナ登場)
ラフィーナ「立ち直ったのはいいですけど、あまり当麻を痛めつけるのはやめた方がいいですわ?だって・・・」
ブロッサム「当麻君と私、今つきあってるの☆」
ティアナ「・・・望む所です、なのはさん。久々にやりましょう!」
ブロッサム「私達も参加するわよ!」(ヨーヨーを構える)
ν「模擬戦モードに設定しました。」(戦闘体勢をとる)
ラフィーナ「がんばれですわ!」

ν「今日はここまで。次回は>>154から返答する。」

207 名前:rr0cP0ps 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:03
名前:日高安純(ひだかあすみ)
出典:わがままフェアリーミルモでポンちゃあみんぐ
性別:女
年齢:15歳
好きな異性のタイプ:勿論結木君よー。
決めセリフ:
Part1さもないとー…
Parat2トイレに流すっ好きな食べ物:甘い物とか
好きな食べ物:甘い物とか!
きらいな食べ物:特に無し
職業:学生(高校生)最近気になる事:くねたくねお(モデルのカメラマン)がしつこい事。
一番苦手な物:勿論掃除に決まってるわ…。得意な技:プロレスの技(へそで投げる←楓をやっつける為に考案した日高さんオリジナル)
備考:妖精のヤシチと暮らしてるが、怖い。ワルモ団からは凶暴女と呼ばれており、気に入らないとトイレに流す。
恋の為なら何でもする。

名前:結木やや(ゆいきやや)
年齢:11歳
出典:しゅごキャラどきっどきっ!
職業:小学生
最近気になる事:後輩(海里)が可愛く無い事
好きな食べ物:なでしこのブラウニー
きらいな食べ物:特に無し
一番苦手な物:苦手な物は無いよー。
得意な技:特に無いがぺぺちゃんとキャラチェンジ出来る。(ガラガラ攻撃)
備考:しゅごキャラが付いてる。ガーディアン所属でエースチェア。
決めセリフ:やっほ〜!ややいじめてやるぅー!!

名前:北神未海(きたがみみみ)
年齢:17歳
出典:ぐぐっと極上めちゃモテ委員長〜MMTV〜
最近気になる事:皆さんが悩んでる事ですわ!
一番苦手な物:苦手な物は…暴力と暴言ですわ。
好きな食べ物:ケーキかしら!
苦手な食べ物:特にありませんわ。
職業:高校生
決めセリフ:今日も一日パーフェクトですわ。

【主にこの三人ですが交換でとあるから黒子、けいおん!!から梓、二人はプリキュアから咲、舞、セーラームーンからうさぎ、牧場物語幸せの詩からニーナを貰いたいんですがその場合プロフィールは不要ですか?】

208 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:04
なのは「じゃあ、返答を始めようか!」

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
なのは「私は主に砲撃系の魔法を使うよ。」
一方通行「つーかアイツヤル気満々だとよォ。どうすンだァ?」
なのは「もちろん思い切りやるよっ!一方通行も一緒に模擬戦する?」
一方通行「あン?面倒臭ェ、勝手にやってろ。」
なのは「そう。じゃあ、エクシードッ!ドライブッ!!」(なのはエクシードモード。すなわち本気!)
シューティ「あれがなのはさんのエクシードモード、とりあえず旅の記録だ。」(デジカメ撮影)
なのは「それじゃあ、全力全開の模擬戦。スタートッ!いつでもいいよルフィ!」

>>163
一方通行「あン!?ンなモン一日だけなら問題ねェだろ。」
シューティ「じゃあ君そうしなよ。僕は嫌だからね。」
一方通行「誰もやるなンて言ってねェだろボケ!」
なのは「そうだよね、ちょっと健康に悪いかなー。」
シューティ「朝昼晩しっかり食べる。そんなの基本だろ。」

>>165
一方通行「俺は料理なンて出来ねェからな。」
シューティ「見ただけで分かるよ。君のエプロン姿は想像出来ないし、しても気持ち悪いだけだしね。」
一方通行「本日は特別にオマエを料理してやろォかァ!?クソガキィ!」
シューティ「でも僕も出来きないからそうなるとなのはさんに出てもらうしかないですけど大丈夫ですか?」
なのは「うーん、一応家庭料理は出来るけど料理選手権に出せる程の物じゃないよ。優勝は出来ないと思うけどそれでもいいなら。」
シューティ「それは駄目です。重要なのは結果です。」
一方通行「出来ねェオマエが偉そうな事言ってンじゃねェよクソガキ!!」

>>166
シューティ「基本サイヤ人の独壇場になりそうだけどまぁ開催すれば良いんじゃない。」
なのは「それはそうとクイズ大会は誰が出た方がいいかな?一方通行もシューティも頭良いよね。」
一方通行「面倒臭ェ。」
シューティ「そう言うと思ったよ。でも君は世間の常識全然知らないから出なくて正解だよ。」
なのは「じゃあその時はシューティお願いね!」
シューティ「クイズなんて基本が分かってれば問題ないよ。」

>>167
なのは「うーん。これはブロリーやルフィかなー。」
一方通行「アヒャッ!?アイツら自分からリアルファイトしそォだしなァ!」
シューティ「少なくとも君には言われたくないと思うよその人達も。」

なのは「じゃあ、今日は此処まで!」

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:08
ぺペロンチーノ作ってみたんだが食べるかい?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:09
魔法少女、魔法使い、魔導士、それぞれの違いの意味は!

211 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:22
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」
カワサキ「ねえねえ、俺の料理どうだった〜?」
クッパJr.「マズかったよ!なんだよこれ!もっと真面目にやれよ!」
カワサキ「そ、そんなに言わなくても…。」

>>181 ウソップ&フランキー&ナミ
クッパJr.「な、なんだよこれ!お腹が痛くなったぞ!?」
カワサキ「あららら〜ら…。」
ヨッシー「嫌な予感が当たったね…。」
クッパJr.「くっそー!覚えてろよ!ああっ痛い痛い…。」(とトイレに篭る)
(5時間10分後…)
クッパJr.「ふぅー、やっと収まってきた…。」(トイレから出てきて)
ヨッシー「とんだ災難だったね。」
クッパJr.「チョッパー、
…オマエも飲めコノヤロー!あとヨッシー!なーにフラグ立ててんだよ!」
カワサキ「フラグってお子様ランチにあるあれ?」
クッパJr.「オマエは入ってくんなー!」

>>184 サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン
クッパJr.「くーっ、なんでこのタイミングで…、ってなんでまた1なんだよー!」
ヨッシー「うーん、クワトロは真面目に答えるタイプなのかもー。」
クッパJr.「結婚は結婚だろ。ベイリーフはそれくらいサトシのことを思ってるんだよ。だからベイリーフと結婚して僕のからかい対象になってよ!」
ヨッシー「さりげなくQBネタ…。」
カワサキ「母親に『なってくれる』ってどういうこと〜?浮気〜?」
クッパJr.「そんなの絶対おかしいよ!」(まどかの真似をする)
カワサキ「え??」
ヨッシー「ありがとー!じゃあ変身するねー。…ワーオ!」(『スーパードラゴン』を発動する)
クッパJr.「相変わらずでっかい羽根だなー。もぎ取ってみたいよ。」
ヨッシー「ダメだよー。…じゃあ見てて!」(火球を吐く)
カワサキ「わあっ、すごーい!」

>>187
カワサキ「カップラーメンなら作るの楽ね〜!」
クッパJr.「コイツ料理人失格だなー。」
カワサキ「酷いよ〜!楽をしてなにが悪いんだよ〜。」
ヨッシー「とりあえず僕がもらっとくねー!」
クッパJr.「絶対オマエが食べると思ったよ。」
ヨッシー「おーっ、おいしいねー!ありがとー、>>187!」

>>192 ガイ・セシル
クッパJr.「どうせなら仕事なんてほっぽらかしてここに帰っちゃえばいいのに。」
ヨッシー「そういうわけにはいかないんじゃないかな。」
カワサキ「俺もちゃんと仕事やってるよ〜。」
クッパJr.「オマエの店はほぼガラガラだろ!」
ヨッシー「僕はいつでも行けるよー!パン楽しみ〜!」
カワサキ「俺もパンの作り方を少し教えてもらおうかな〜。」
クッパJr.「そんなの楽勝だー!」(と家の屋根に登る)
ヨッシー「君なら戦艦は用意できるでしょ…。」
クッパJr.「いいんだよ!ヤッ!」(屋根から飛び降りる)
カワサキ「わあっ、跳んだ!」
クッパJr.「イーヤッホーウ!クッパJr.様華麗に参じょ…アウッ!」
ヨッシー「あらららー。着地失敗だね…。」
クッパJr.「いてて、…いつもなら成功する自信あるんだけどなー。」

>>189
カワサキ「真夜中テレビ?なにそれ?」
クッパJr.「つまり真夜中にやってる番組のことか?」
ヨッシー「僕は見ないなー。早寝早起きは気持ちいいしー。」
カワサキ「俺も見ないな〜。っていうか『チャンネルDDD』っていうつまんないチャンネルしかないからね〜。」
クッパJr.「僕はまあ見るかなー。夜更かしとか楽しいもん。」

>>190
(午後0時10分頃…)
クッパJr.「おっ、気が利くなー!で、何を頼んでくれんのか?」
ヨッシー「ステーキ定食?わーい!おいしそう!」
カワサキ「えーっ?俺の料理は〜?」
クッパJr.「いらねーよ!…もっとあっさりしたもんはないの?」
ヨッシー「あっ、きたきた!いただきまーす!」
クッパJr.「早速食べてるし。」
ヨッシー「モグモグ…うん、おいしいね!」
カワサキ「俺の料理〜…。」
クッパJr.「うるせー!」

カワサキ「今日はここまでだよ〜。」
ヨッシー「じゃあ明日も頑張っていこー!」

212 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:43
・・・って、溜まるのを待っていたらあっという間に・・・うわっ!
・・・矢文?・・・差出人は・・・ティアナさんか。
・・・とりあえず、答え終えた後にじっくり見てみるかな。

>>198
いや、厳密に考えて無理だろうな・・・
過去に地球をマラソンした事がある芸人が居ると聞いたが・・・2年と3ヶ月・・・だったか?
それくらいかかるそうだぞ?
それを何秒で何周って出来るはずが・・・
ん?・・・あ、ドラゴンボール勢なら可能そうだな・・・でも、瞬間移動で1週とかは週回数にカウントされるんだろうか・・・
・・・まぁ、結論からすると、ドラゴンボール勢以外には不可能だという事だよ・・・

>>200 ルフィ&ウソップ&チョッパー
お、久しぶりだな。元気そうに・・・って、骨が喋った!?
・・・って、ルフィの仲間だったのか・・・驚いてすまなかったな。
俺はガイ・セシル、よろしくな。
チョッパー、ブルック。
・・・にしても、チョッパーの声・・・俺達の世界では何度も聞いた事があるんだが・・・気のせいか?

・・・まぁ、それはさておき。これからもよろしくな。
これは差し入れだから、皆で仲良く食べてくれよ。

つ ハンバーグステーキ×人数分

>>205 お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
どうも、お久しぶりです。・・・いや、ピオニー陛下の取り計らいで仕事が無くなったので、また此処に復活できました。
これからまた、よろしくお願いします。
・・・あ、アドバイスもありがとうございます。
・・・ははは、大丈夫ですよ、お母さん、お父さん。・・・ちょっと今は擦れ違いが起きてるだけですから、直ぐにまた、夫婦として仲良くなりますから安心してください・・・(望みの薄そうな顔をする)
・・・はい、こちらこそよろしくお願いします。
後、ちょっと叩かれた所・・・これ食べて治してください。

つ レモングミ

では、くどいかも知れませんが・・・これからまた、よろしくお願いします。

>>207 日高安純&結木やや&北神未海
ようこそ、全対応スレヘ。・・・俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな。
・・・3人とも、自己紹介に関してだが・・・抜けている所があるぞ?
>>2にちゃんとテンプレがあるから・・・そこをコピペして自己紹介をちゃんと記入してくれよ。
そしたら、晴れて此処の仲間入りだからな。
それと、他に連れてくる仲間の皆も・・・ちゃんと自己紹介しなきゃ駄目だからな。
皆、後から連れてきた仲間もちゃんと自己紹介してるんだから、自己紹介が不要なんて無いことはないからな。
・・・後、メール欄にはちゃんとage、sageを記入する事。
無記入は駄目だから気を付けるんだぞ。
・・・この点を踏まえて、また新しく自己紹介して、仲間入りするんだ。
何時でも待っているからな。

>>209
ペペロンチーノか・・・生憎だが、もう寝る時間だしな。
今は食べないが、明日の朝になったら戴くよ。
ありがとうな。
・・・そういえば、ペペロンチーノに使われている鷹の爪という唐辛子・・・
あれは、唐辛子の形が鷹の爪の様に鋭いからその敬称が着いたと聞いた事があるんだよな・・・
まぁ、本当かどうかは最中ではないけどな・・・

今日は此処までだな。
続きはまた明日な。
・・・さて、ティアナさんから来た手紙を見てみるかな。

213 名前:秋山澪&ヒカリ&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:48
澪「さて、返答再開するぞ。」

>>197
まどか「そうなんだ…なんていうか良守君も正守さんも凄いもんね。」
ヒカリ「そうそう! 結界に閉じ込めてバーンだもんね!」
澪「連載は終わったがまだ人気は冷めないみたいだな。 後は犬夜叉もかつては人気だったな…。」
ヒカリ「それで、宗教感のある人? いない…と思うけど…。」
澪「桂さんは攘夷志士に勧誘はしているが宗教じゃないからな。」

>>198
まどか「そんな速度出せないよ!」
澪「そうだな。 悟空さんのように瞬間移動ならまだしも私達にはそれすらできないからな。」
ヒカリ「ポケモンでも居ないもんね。」
澪「という訳で無理な物は無理だからな…。」

>>200ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけサトシ、正守 ゲストでアイリス登場)
アイリス「まだまだ! キバゴ!りゅうのいかり!」
キバゴ「キバキバ〜!」(力を溜め)
サトシ「ズルッグ! ずつきで阻止するんだ!」
ズルッグ「ズール! ルグッ?!」(阻止しようとするも間に合わず直撃を受け気絶し)
アイリス「勝った勝った〜! ありがと〜キバゴ〜!」
キバゴ「キバキバ〜♪」
ヒカリ「でも、凄いりゅうのいかりね…ポッチャマ?あれ受けたらだいじょばない?」
ポッチャマ「ポ…ポチャ…」(少し自信無さそうに)
正守「まぁ、居るには居るがそうそう現れないからな。 それに、現れても俺や良守の実力なら退治は不可能じゃない筈だ。」
まどか「そもそもゾロさんから離れずついていくのが…」
澪「困難な気がするな…。」

>>203ガイ・セシル
(此処だけ銀時登場)
澪「きっとさわ子先生は残業とかがあって会える時間がズレたら嫌だと感じているんだろうな…。」
まどか「あっ、ならさわ子先生と同じ学校の先生に就任すれば…」
澪「そんな事したらさわ子先生お茶飲んだりできなくなって辛いんじゃないか?」
まどか「そうですね…? え?お茶…?ですか?」(ポカーンとした表情で)
ヒカリ「実はそっちの方が本命だったりしてね…。」
銀時「しかし一週間も口を聞かないねぇ…となるとそろそろ寂しがる頃だな…澪、唯を連れて今度行って来い。」(焼き鳥銜えながら)
澪「さわ子先生の家にですか?」
銀時「人ってのは顔馴染みには色々愚痴るもんなんだよ。 それで愚痴を聞きながら上手くフォロー宜しく。 それまでに俺ら裏方に回る。」
澪「何だかよく分かりませんが唯と一緒に尋ねればいいんですね? 分かりました。」

>>204孫悟空&上条当麻&門矢士
(此処だけクワトロ、カミーユ、正守 ゲストでアムロ登場)
クワトロ「そんな技術が備わっているだと?! まるで君は強化人間だな…。」
澪「は…はい…。」
ヒカリ「そうそう、気の持ちようよ澪。 だってまどかも…あれ?」
まどか「あ、あの…万能っていうより唯さん達みたいに戦闘できない人も居ると引き立つかなぁって事だと思うんですけど…。」(少し遠慮がちに答えて)
ヒカリ「まどかー…大丈夫?」
カミーユ「女じゃ…なぁぁぃっ! うっ?!」(大樹に殴りかかろうとするも何かに顔をぶつけ倒れる。)
正守「やれやれ。 おっと、紹介が遅れました。 良守の兄で裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客。 墨村 正守です。 以後お見知りおきを。」
アムロ「悟空の言う通り恐らく熱血指導の方が正しいな。 ブライトは今は宇宙だが、今はシャトルが打ち上げられる状態だ。 当麻、宇宙に行くか?」
クワトロ「アムロは行かないのか?」
アムロ「茶化さないで欲しいな。 言ったろ…宇宙に上がるのはまだ怖いんだ…。」
澪「それにしてもいちご…おでん?」
まどか「えっと…あ、ありがとう妹ちゃん。 普通のおでん…なんだよね…?」
ヒカリ「学園都市って個性的な物が売ってるのね。 あたし達の所だとおいしいみずとサイコソーダ、ミックスオレしかないし…。」

>>207 日高安純&結木やや&北神未海
澪「まずはようこそ。 分からない事があったら何なりと聞いてくれ。」
まどか「えっと、此処で答える人は全員プロフィールを出さないとですから出してもらっていいですか…?」
ヒカリ「後、増やすのは構わないけど少しずつ慣れていった方がいいと思うしちょっとづつ増やしてみたらどう?」
まどか「それと、ガイさんも言っていますが>>2のプロフィール表をコピペして埋めてみてくださいね? それと、>>4の教えて!銀八先生の所も呼んでもらえたら嬉しいな。」
澪「早くても一週間に2人づつとかな…まぁ、とにかく返答の腕を見たいし早速参加して3人で返答をやってみてくれ。」

まどか「今日は此処までかな。 それじゃあまた明日。」

214 名前:rr0cP0ps 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:52
【やっぱりこのキャラは辞めますorz】

名前:カーリー・シェイ
年齢:13歳
職業:ネット番組をやってる。
出典:i carily
最近気になる事:フレディーのママね+あれは異常よ…
好きな食べ物:ポップコーン等々
苦手な物:特に無いわね
好きな異性のタイプ:特に無いわ…変人以外…
決めセリフ:マジあり得ない!!
備考:成績優秀!!i
carilyをやってる。

名前:サム
作品:icarily
好きな食べ物:肉
きらいな食べ物:特に無い
苦手な物:勉強
最近気になる事:特に無い
好きな異性のタイプ:ハッキリした男

備考:成績は悪く、意地悪も良くする。カーリーと同じくi carilyの出演者
決めセリフ:あたしに質問有るなら食べ物持ってきな!

名前:フレディー
性別:男
出典:i carily
最近気になる事:カーリーが気になる。
一番苦手な物:サム←
好きな異性:カーリー
決めセリフ:もう母さんとはパズルやってあげないよ!
備考:i carilyのビデオ担当。

215 名前:べジータ&御坂妹&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/18(Wed) 22:04
御坂妹「おおっこのメンツで答えるのは初めてです、とミサカはちゃんと答えられるか用に思いたいです!」
べジータ「ふん、やろうと思えば出来るもんなんだよ意外とな…」

>>200ルフィ&ブルック&チョッパー(此処だけ魔理沙登場)
魔理沙「いやぁ〜よく言われるんだよなー私ってなんか初対面の奴に男前だねってな!まぁ私からしてみればどっちでも構わないが」(まだ歌いだし)
べジータ「とりあえず名前の方はこれでいいのか?」
小夜「わー凄いですね。そちらのトナカイちゃんと人の言葉喋れるんですねー」(素直に聞きながらあまり気にならず)
御坂妹「まぁ此処では人外の者達がいますので訳は無いんですけどね、とミサカは改めてその事を此処で言います!」
べジータ「ふん、酒の歌か…なかなかいい感じ出しているな。」
魔理沙「いえーい!!!なんか楽しくなってきたなー!!!!!」(踊ってた)

>>202ぷよぷよ主人公チーム(アルル&アミティ&りんご)
(此処だけ大樹登場)
べジータ「ふん!とりあえず予定より早く終わったから来た感じだな。」
大樹「久しぶりだね。みんなとりあえず僕の事を知っている感じだけどお察しのとおり僕は海東大樹さ!お近づきの印とは行かないけど良かったらどうかな?」
つ【海東大樹特製フルーツポンチの盛り合わせ】×3
小夜「へぇーりんごさんって言うんですか?なんか果物の名前だから覚えられれば特ですよねー」
御坂妹「再度またしてもどうぞよろしく!」

>>203ガイ・セシル(ここだけ再度大樹登場)
べジータ「ふん、なるほど良くてお馴染みのメンバーが来るって事か…。」
大樹「いやこの場合ファイナルって名前的な感じではなく普通にディエンドコンプリートだ。士が9人のライダーの感じなら僕は劇場版で現れたライダー7人を召喚するからね!
激情態はどっちかって言うと世界の破壊者であるディケイドが本気で破壊者になった姿だから僕のとは違う感じだと思うよ。」
小夜「お兄ちゃんそんな感じになってたんだ…どっちかって言うと海東さんのディエンドって意味的には世界の終焉者なんですよね…」
御坂妹「おおっこれはどうもありがとうございますなら私の方からお礼としてあなたにこれを渡しますね。」
つ【学園都市名産きなこ練乳】
大樹「では僕からもこれをお礼としてあげようか。」
つ【大樹特製カルボナーラのカルパチョ】

>>207日高安住&結木やや&北海きき
べジータ「ん、また新しい奴が来たのか…?」
小夜「ああっ!!駄目ですよちゃんとメール欄にageかsage進行じゃないとそれが此処でのルールですから」
御坂妹「後…名前の方はしっかりと3人が来た感じにしないと駄目ですね、とミサカは新人達に注意を施します」
べジータ「そうだな。名前的にも『例○○○&○○○&○○○』に載せないと駄目だな」
御坂妹「プロフィールの方は新しく紹介するならちゃんと此処で載せないとダメでしょうね」
べジータ「最低限のルールは>>2もしくは>>4に載っているからな俺達からは以上だ!」

>>209
べジータ「ふん、頂くとしようか。」(ごっそり頂きながらも)
御坂妹「食べすぎな感じだと思いますが、とミサカは改めてサイヤ人の特性に驚きを感じます。」
小夜「やっぱり美味しいですよねーぺペロンチーノ。」
(この後美味しく頂いたのは言うまでも無かった)

>>210
小夜「えっと…魔法少女は科学の力と最初から備わってた魔力を合わさったのが魔法少女だと思います」
御坂妹「それでいて魔法使いはある程度の魔法知識とそれに準じる何かを持った人を魔法使いと言うんじゃないでしょうか、とミサカはある程度の概要を言いかねます」
べジータ「ってか魔法使いも、魔導士も意味的には同じだと思うのだが…いやまぁ男だと魔導士、女でだと魔法少女ぐらいか…」
御坂妹「ただ単純に言いますと魔法少女の場合ですと幼い感じの魔法が使える女の子って言えば分かりますね。」

小夜「今日は此処までしますね、>>213は次回に回します!」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 22:11
カラオケ行ったら何歌う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)