掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

732 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:11
当麻「そういえば今日だったな。このチームにメンバーが追加されるのは…」
悟空「ただいま!!」(瞬間移動し現れ)
当麻「それで見つかったんですか?新しいメンバーって言うのは」
悟空「ああ。ばっちりこの通り見つけてきたぞ!おうこっちに入れよ!!」(扉の向こうから現れたのは)
魔理沙「イエーイ☆乗ってるかー?呼ばれて飛びててジャガジャジャーン幻想卿一魔法使いってのは私の事だぜ!」

出典:東方Project
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代半ば、おいおいレディーに歳を聞いちゃ駄目だぜ!
性別:いや、どう見てても女だろ私は男ではない
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないなー
好きなもの:キノコ集め、パッチュリー図書館で本を貸し出す事かな
好きな食べ物:特にないぜ
最近気になること:そういえば霊夢のお賽銭箱が何者かに盗まれていたな…。
一番苦手なもの:モノを捨てること
得意な技:恋符「マスタースパーク」恋心「ダブルスパーク」星符「ドラゴンメテオ」など
一番の決めゼリフ:「派手で無ければ魔法じゃない、弾幕は火力(パワー)だぜ!」だな
将来の夢:まだ分からないが立派な魔法使いかな
備考:日本の山奥に存在するとされる、結界で隔離された世界「幻想卿」その世界にある魔法の森と呼ばれている所で
霧雨魔法店を営業しているがいつも留守にしがち、よく博麗神社に遊びに行ったり紅魔館に遊びに(忍んで)行ったりするので本来する仕事はしていない様子。
たまーに魔法使いに関連する事はするがキノコ集めや魔法の箒に乗って空を飛んだりしているからちゃんと魔法使いをやっている。
ちなみに「夢想夏卿」で担当声優は沢城みゆきでもある。

>>728アストレア
(此処だけピッコロ&首領パッチ登場)
ピッコロ「ああ、こちらもすまなかったな。無理に占いとやらにつき合わした結果あのような事になるとはな。」
悟空「その為昔は異常気象のせいで一回は滅んだけどなんとかその昔の最長老さんが生き残ったらしくなんとか繁栄を作ったらしいぜ。口から卵を出してな!」
魔理沙「あー初めまして私の名前は霧雨魔理沙。多分覚えているかどうか分からないけどよろしく頼むぜ!」
当麻「待て待て待って!!!なーんで鉈とか持ち出しているんでしょうか?つーかその表情何処かで見たことあるんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!」(とりあえず渚から距離を引きながらも)
魔理沙「嫌な共鳴だな。おい、という事は霊夢ももしかしたらあーなるのか?」
悟空「可能性は無くは無いかもな。」
パッチ「ふん、お前には言われたくはないわー!!!!」(アストレアに渇を入れた)

>>729
魔理沙「確かにそうかもな!魔法を使えば色んな事も出来るし、何より普通の人達よりかは上になるかもな。」
当麻「たが魔法が万能である事は無いんだよな…」
悟空「ああ、魔法を使うってのはそれなりの技術がいるし何より色んな事を学ぶ事もあるしな。」
魔理沙「そうやって私達は色んな事を学ぶって事なんだろうな。」

>>730
魔理沙「お勧めのお菓子?そうだな…私は幻想卿にしかない限定のつぶ餡やき慢かな」
当麻「俺はそうだな。普通に考えてイチゴのショートケーキかな?」
悟空「オラはやっぱり何処かの町にある高級シュークリームだな」

魔理沙「とりあえず切るぜ!」

733 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:37
ラグナ「それじゃあ答えていくか!」

>>700ソフィ&カノンノ・イアハート&古河渚
(此処だけマルス、アイク、ヴォルケン、りんご、アミティ、お母さん、ゲストでナスグレイブ登場)
ヴォルケン「特に何も思っては無かったが…今ので確信して君がしっかり者な人で良かった思ったよ。」
ラグナ「テメェも驚いただろう…?まさか昔のシェゾの声がガイと同じ声だとゆうのは…。前からアルルとシェゾ、それにサタンはぷよぷよフィーバーシリーズが発売する前からコロコロと声が変わってたからな。」
りんご「私の名前ってそんなに可愛らしいですか? 何だか嬉しいな。」
ヴォルケン「でもヨッシーは「りんごって名前おいしそうだよねー。」って言ってたからな…。」
アミティ「暇があったら渚のパン屋さんに行くよ!」
アルル「アミティが行くならボクも行くさ!」
ラグナ「あれな…なんて言うんだろ…?「お前が…欲しい!」って言葉はシェゾの口癖なんだよな…。
    言葉足らずで主語が抜けることが多くて「お前の魔力(食べ物や物)が欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまう事があって皆から変態と呼ばれてるんだよ。」
お母さん「漫画のネタと一緒に日記や実際の本物の写真を貼ったりして子育ての事もブログに書いたりするわ!それに3姉妹たちの生い立ちもね。
     大体のブログ内容は半々は漫画、その半々は日記や実際の写真を貼るネタにしているんですけどね…。
     そんでもって5年半続けたうちの3姉妹のブログですが、4月19日のチーの卒園のネタの記事を持ってうちの3姉妹のネタを終了することになったんです。」
お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?来週原稿の締め切りじゃないのか?」
お母さん「しまった!!忘れてた…!!それじゃあ後のことは任せたわよ!それと15巻が発売したので良かった興味がありましたら買ってくださいね。急いで戻らないと!!」(急いで自宅の仕事場に戻る)
お父さん「お母さんの仕事は結構大変だぜ…!深夜まで起きながら何としてでも原稿の締め切りに間に合うように頑張ってるからな。」
ナスグレイブ「食い物じゃないなすか?!春原の妹なぁすか?」
ラグナ「まぁ、クソナスの嗜好はちょっとずれてるからな…。そう言えば俺たちマルスのセリフを抜かしてたよな?」
マルス「何をやっているんだよラグナ!僕のセリフくらい入れてくれよ! 僕はマルス宜しくね!」
ナスグレイグ「クソナスっていうなぁ〜す!ナスグレイブだなぁ〜す!」
アイク「ミートピラフ!!!!!!!」(ミートピラフに食いつく)

>>701桂小太郎&巴マミ&土御門元春
(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)
ナスグレイブ「そこの眼鏡!おれの話を無視をするなだなぁ〜す!」
ラグナ「つーか、テメェ等銀時のセリフを抜けてるぞォォ!コノヤロー!」
アルル「確かにボクも一目置く理由が分からないかな。」
レムレス「君が新八だね?僕はとりっぴぃ!宜しくね。」
ラグナ「テメェは名前を言い間違いすぎだからね!」
レムレス「ゴメン!ゴメン!僕はレムレスだよ!」
アルル「ラグナも人の事言えないと思うよ。銀さんと一緒に皆本の名前を言い間違えて怒られたんだから…。」
ラグナ「ウルセェーよ! つーか、どうせならシェゾに一目置いてるんだったらサタンはどうだ? サタンもシェゾ同様変態だぜ。」
お父さん「ヒトカゲ避けろ!」(ポカブのたいあたりをあっさり避ける)

>>705
お父さん「そんなに自分の事弱いって思ってるなら俺とポケモン勝負をしよう!」
ラグナ「一方通行はポケモンを持ってねぇからポケモン勝負は出来ねぇだろ!」
アルル「どうせなら当麻の幻想殺しを使えさせないように鍛錬してみればどうかな?」
お父さん「それは良いね!早速鍛錬しようぜ!」
ラグナ「おいっ!オメェ等そんな平気なことをコイツに言ってるけど…これじゃあ当麻を倒す事を勧めてる気がするですけど…。」
アルル&お父さん「…………」

>>707
アルル「どらやき食べるカーくん?」
カーバンクル「グッググ!!」(どらやきを食べる)
お父さん「何か水が欲しくなったな…。」
アルル「さっき自動販売機でお茶を買ってきたんだ!皆飲む?」
ラグナ「飲むぞ!喉が渇いてたからな。サンキュー!助かるぜ!」

ラグナ「また来れるかどうか分からねぇし一旦切ってくか。」

734 名前:坂田銀時&墨村良森&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:53
>>720ルフィ&火野映司&ウソップ
(此処だけまどか ゲストでキュゥべえ、ほむら、総悟登場)
まどか「うあっ…ああああ!」(頭を抑えて苦しみだし)
マミ「鹿目さん?!」
総悟「チッ…ヤバいですぜぃ旦那。 俺ぁサボってたんで無事でしたが、その隙に真選組が全員ヤミーにされちまったぜい。」
銀時「何サボってんだテメェはァァァ! つーか、まどか!逃げ…」
まどか「あああああっ!」(セルメダルを入れられ更に苦しみ目の色が変化して)
マミ「鹿目さん! 大丈夫?!意識をしっかり持って!」
ほむら「逃がさないっ! あなたは…あの子をどうしてこんな事にっ…どうしてぇっ!」(カザリが消える前に大量の魔力矢を撃ち込みつつ)
総悟「ったく…ほむほむの野郎はまどかの件で役に立ちそうにねぇですが…あの数どうしますかぃ旦那?」
銀時「実はな…ギンガがゴールデンウィークで家に帰省したんだが新しい仕事が入って戻れない故キャラリセになっちまってな。」
総悟「へ〜あの姉ちゃんなら桂を捕まえられると期待してたんですがねぃ…で、補助要員は誰ですかい?」
良森「結! 結!結!結!結!結! 滅!」(ヤミーを各グループにまとめて結界で囲い滅で消滅させ)
銀時「っしゃあ! よくやったぜ良森ィ! じゃあ、自己紹介表だァァァ!」(モンスターボールぶん投げ)

出典 :結界師
名前 :墨村 良森
年齢 :14歳
性別 :男
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :誰にも言うなよ…時音だ。
好きなもの  :お菓子作り
好きな食べ物 :コーヒー牛乳、後は甘い物は外せないな。
最近気になること :連載再開とかしねーのかな?
一番苦手なもの :仲間を傷つける奴らだな。
得意な技 :間流結界術、真界、絶界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :建築士がいいけど数学がぁ…やっぱ時音の言う通りパティシエで稼いで日曜大工か?
備考 :間流結界術22代目正統継承者。 歴代正統継承者の中でも飛びぬけて強く烏森の影響を受けていると思われる程の力を持ち、
    戦法は単純だがその才能と努力により徐々に成長している。

良森「アイツが最後だな! 結!滅!」(極限無想による強化結界によりまどかから発したヤミーを一撃で撃破し)
銀時「おっ、そいつが噂の極限無想か…凄ぇな…。」
良森「どうやら本体には逃げられちまったか…ま、とにかくこれから宜しく頼むぜ。」(極限無想を解き結界の上に乗りながら軽く挨拶し)
銀時「あーそうそう、次の返答で新しい奴出して良いか判断するから頑張れよ。 ついでにマミ、まどかはどうだ?」
マミ「どうにか落ち着いたみたいね。 今は安静にさせてるわ。」
キュゥべえ「ところで僕の立場はどうなるんだい?」(未だに尻尾を掴まれながら)

>>722
銀時「じゃあ、スマブラするか。」
(銀時&マミVS良森&>>722)
銀時「オイィィィ! ピカチュゥゥゥ!」
良森「どうだ! 俺のリンク裁きはぁっ!」
マミ「ティロ…フィナーレ!」(サムスの最後の切り札でふっ飛ばし逆転し)
(結果は銀時&マミの勝利)
良森「ちくちょーっ! あのティロフィーナーレさえなきゃ勝てたのにな!」
銀時「ヘーイ! マミヘーイ!」(マミとハイタッチし)

銀時「一旦切るぜェ! ついでに良森は>>16のリクエストによるテコ入れ第一弾だ!」

735 名前:サトシ&墨村良森&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:17
唯「こ、このお菓子には見覚えが…!」
良森「おっ、平沢。 それ食っていいぜ。」
サトシ「やっぱり良森か! ついでにギンガさんは空間転移でグルメレースにはゲスト扱いで出るみたいだぜ!」
唯「ひょれじゃあつづきだよぉ〜」(お菓子頬張り)

>>721孫悟空&御坂妹&六道骸 >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけ銀時、マミ、澪、律、土御門 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
銀時「凄ぇなオイ…マミ、感想は?」
マミ「もう何も怖くない…だってこんなに頼もしい装備だもの。 ありがとうございますブルマさん。」
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュッ?!」(メガトンパンチをホタチで防ぎ調子に乗ってると回し蹴りに不意を突かれ)
サトシ「お、おいミジュマル大丈夫か?!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ミ〜ジュ〜…ジュマーッ!」(逆ギレしつつみずでっぽうを首領パッチに乱射し)
ほむら「そうね…問題は無いと思うわ。」
杏子「さやかが無茶して頭冷やされないか心配だけどな。」
さやか「よ、余計なお世話よ! それに、多少の無茶は当然だし…。」
ほむら「………。(美樹 さやか…ティアナ・ランスターの二の舞になりそうね…。)」
唯「そうなんですよねぇ…あっ、もしかしてQBって増えるワカメとか!」
澪「ああ、全くだよ。 まともなのはマミとデントくらいだからな…。」(分かる分かると頷きつつ)
律「あー心配すんな妹、澪はもうアスベルに恋してるから大丈夫だ。」(御坂妹の肩をポンと叩こうとするも背後から来たエネルギー弾の衝撃に吹き飛ばされ)
土御門「くっ…こりゃあ特訓のエンドレスエイトだぜい…。」(仙豆で元気になり走り出して)
良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「新しい奴…魔理沙だっけ? お前も遠慮せず食ってくれよな。」

>>723
(此処だけ土御門登場)
土御門「おいおい、俺にはそんな事できる訳ねぇぜよ。」
唯「それよりTさんって何?」
良森「あー…確か兄貴が優れた陰陽なんとかとか言ってたアレだよな?」
サトシ「まぁ、もし使えたとしても使ったらまた血吐いたりしちゃうんだろ? だったらどっちにしても今はできないんじゃないか?」
土御門「ま、そういう事だにゃー。 後がご想像にお任せするぜい。」

>>724
唯「スバルちゃんとギンガさんに連絡しなきゃ…」
良森「なぁ、菓子作りまくるとかいう大会は無いのか?」
サトシ「今の所はコイツだけだけど…何か俺も出たかったなぁ…。」
唯「でも、サトシ君? ソフィちゃんが怪我人出させる気満々だよ?」
サトシ「そういえばそんな事言ってたよな…大乱闘になったら止めるぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」
唯「何も起こらなかったらいいんだけどねぇ…。」

>>729
唯「は〜る〜か〜空響いてる〜祈りは〜♪ 奇跡に〜♪」
サトシ「なのはさんの魔法は過激だけどな。」
良森「魔法か…俺達の場合術系だけどこういうのと魔法って区別ついてんのか?」
サトシ「なのはさん達のは詳しくは超科学だっけな? で、キュゥべえのは体そのものを作り変える魔術みたいな感じってのは聞いたぜ。」
唯「でも、結界術って凄いよね! バインドと攻撃兼用だもんね!」
良森「おう! 時音みたいにぶつける事もできるし足場にもなるから魔法よりも万能だよな!」

唯「一旦切るよ〜>>726は次答えるよジャカジャン!」

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:33
何で立方体、直方体なんだよ。

737 名前:アイク&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:55
アイク「>>733で訂正する部分がある」
誤)お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?
正)お父さん「べちゃくちゃ話をしていて良いのか?

>>709>>724
アイク「成る程な…!後でラグナにも伝えておくか!」
りんご「日程は大丈夫なんですか?」
アイク「微妙かもしれないが…まぁ、一応大丈夫だ!」
アミティ「一つ質問なんですけど…ソフィが怪我人出させる気満々みたいだよ?」
アイク「そんな事言ってたみたいだよな? そうなったら俺たちの手で止めるしかないみたいだな…。」

>>712
アミティ「マシュマロだ!りんご一緒に食べようよ。」
りんご「アミティが言うなら私も食べようかな?」
アイク「こんな説を知ってるか?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話をだ。」
りんご「説にする必要無いと思うんですけど…普通にそれって知られていますから。」
アミティ「えっ?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話って…そんな食べ方があるの?あたし今日初めて知ったよ!」
りんご「アミティ…もしかして今まで知らなかったな…?」
アミティ「うん!今日アイクに初めて聞かされた!」
りんご「…………」(今のアミティの言葉で唖然とする)

>>715ヨッシー&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、ヴォルケン登場)
りんご「……………」
皆本「何かおもいっきし食べようと狙っているよね?」
ラグナ「おいおい…あのクソナスもまさか食べようと思ったのかよ…?」
ヴォルケン「確かに緑色の髪の毛をした人ってあまり見ないからな。」
皆本「南じゃねぇーよ!ってか一文字もあってねぇーよ!!」
アミティ「よっぽどの変態だよその人は…!チーム名はザ・ワイルドキャットだったかな?」
皆本「その通りだ…チームはナオミちゃん(エスパー)と谷崎主任だ!谷崎主任は現在39歳でナオミちゃんは現在19歳なんだけど…
   ナオミちゃんが12歳の時にその能力を見出し教育してきたんだが…それだけでなく自分の理想の女性に育て花嫁にしようと目論んでいた変態だったんだ。
   女の子を自分色に育てるのが男のロマンって言いながらね…それにあの人は女性にもてないし…。」
アイク「ラグナから話は聞いたと思うが…後続機は出るというのは事実だ!」
アミティ「これでロイ復活!クッパJr.が出れたら感激だよね?」
アイク「タイトルの名前は噂であったんだが…スマブラXターボかもしれん?あくまで噂なんだがな。」

>>718
りんご「まぁ取ってみたいかな?」
アミティ「私も断然取りたい!!」
りんご「どうしたのアイク? 何か震えてるけど…。」
アイク「俺は取りたくない…!自分のぬいぐるみとかってあまり取りたくないんだが…。」
アミティ「まぁ、まぁ大丈夫だよアイク! 実際あたし達のぬいぐるみなんて本当にないんだから。」
りんご「でもケロロはあるんだよ!」
アミティ「…ケロロだったらそんな事を言うんだろう…?」

>>722
りんご「それならぷよぷよ7をやろう!」
アミティ「やったー!ぷよぷよ7だ!」
アイク「ぷよぷよなんぞ何時ぐらいからやってなかったんだろうか…! >>722はぷよぷよのルールは知っているな?それでは始めていくとしよう!」
(それぞれが使うキャラはアイク:シェゾ、りんご:アルル、アミティ:ラフィーナ、>>722:サタンに決まった。そしてやり始めてから1時間後…)
アミティ「嘘!負けちゃったよ…!」
(その後>>722も脱落し、残ったのはアイクとりんごだけとなった)
りんご「アイクもやるみたいですな…。」
アイク「そういうお前もだ!」
りんご「それならこれならどうだ!!」(組み立てつつあっさり9連鎖を決め、大量おじゃまぷよをアイクに送る)
アイク「しまった…!これは痛い…うおっわやられた!」(りんごが送ってきたおじゃまぷよでやられてしまいゲームオーバーになる)
(結果りんごの勝ち)
りんご「完璧です!」
アイク「中々強いものだな…!次は絶対にりんごに勝つぞ!」

アイク「すまないが今日は此処までにさせてもらうぞ。」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:10
この中に禿げかかっている人はいますか?

739 名前:クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:15
クッパJr.「…ということで連れて来たぞー。」
カワサキ「やあ〜、ププビレッジから来てみたよ〜。」
ヨッシー「コックを連れて来ちゃったー♪おいしいもの食べたいなー。」

出展 :アニメ星のカービィ
名前 :コックカワサキ
年齢 :20代くらい?
性別 :男
職業 :レストランのコック
好きな異性のタイプ :うーん…。でもフームさんっていい人だよねぇ〜。
好きなもの :俺の料理をおいしく食べてくれるカービィかな〜。
好きな食べ物 :俺の作った料理かな〜。
最近気になること :アニメカービィの二期はやるのかな〜?
一番苦手なもの :俺の料理をマズいって言う人だよ〜。
得意な技 :料理を作ることだよ〜。
一番の決めゼリフ :「カービィ!俺の芸術だよっ!」「あのお肉、分けてくれないかなぁ〜?」
将来の夢 :いつかみんなに俺の料理がおいしいって言われたいな〜。
備考 :ププビレッジ唯一のレストランのコック。コックなのに調味料の間違いなどが多く料理がマズい。
料理の腕もププビレッジの主婦達に遠く及ばない。
イベントの際によく出張して弁当等を売るがやっぱりあまり売れない。
だがカービィはカワサキの料理は好きなようでよく食べる。
それと辛い料理を作るのは苦手ではないようだ。声優は飛田展男。

カワサキ「俺の自己紹介はこれぐらいかな〜。」
クッパJr.「じゃあいくぞー!」

>>699 サトシ&鹿目まどか&秋山澪 >>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ
カワサキ「俺はコックカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜っ!」
ヨッシー「だよねー!銀時も甘いものがあったらそうするよねー?」
クッパJr.「少し大きくなるって…あのさ…それじゃあスーパーキノコと変わらないじゃん!」
カワサキ「スーパーキノコ使って料理作ろうか〜?」
ヨッシー「わー、作って作ってー!」
クッパJr.「そんなのどうだっていいよ。……でもやっぱり澪って面白いよなー。」
カワサキ「じゃあ俺の自慢の料理で機嫌直してあげるよ〜。」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】
クッパJr.「……(澪の反応が楽しみだなー)。」(ちょっとにやけながら見る)
ヨッシー「褒めてくれるなんて嬉しいなー。」
クッパJr.「褒めるほどのことでもないけどなー。」
ヨッシー「えっ、そうなの?……ふぇ?マヨネーズくれるのー?誰だかわかんないけどありがとー!」
クッパJr.「あれがさっき言ってた『マヨネーズ吸ってるヤツ』かー。」
カワサキ「じゃあ俺がそのマヨネーズを使って何か作ってあげるよ〜。」
ヨッシー「うーん、せっかくもらったからまだいいやー。」
カワサキ「えーっ?」
クッパJr.「おーう!じゃあ銀時もいっぱいからかってやるぞー!」
ヨッシー「あっ、新しい人だねー!僕はヨッシーだよ。よろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.だよ。クッパの息子なんだ。よろしくなー、良森!」

>>707
ヨッシー「わーい!ありがとー!いただきまーす!」
クッパJr.「って何でさっさと食べてんだよ!」
カワサキ「ヨッシーもカービィ並によく食べるねぇ〜。」
クッパJr.「コイツも食いしん坊だからなー。でもカービィには遠く及ばないと思うよ。」
カワサキ「えーっ?カービィに追いつきそうな勢いだけどなぁ〜。」

>>709
クッパJr.「よーし!僕も頑張るぞー!ズルしてでも優勝してやるー!」
ヨッシー「ズルしたら失格になると思うんだけど…。」
カワサキ「俺の料理も入れてもらおうかなー。」
クッパJr.「それはやめろー!オマエの料理入れたら大惨事になるよ!」
カワサキ「えーっ?おいしいと思うけど…。」

クッパJr.「ちょっと今日はここまでだよ。追いつけるかな…?」

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:33
何で球体なんだ?あーガンツか!

741 名前:墨村良森&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:50
>>735の訂正
謝):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」
正):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

律「さーて、続きするかー。」

>>726ガイ・セシル&藤林杏&古河渚
(此処だけ銀時、サトシ、スバル、まどか、唯、澪 ゲストで新八、キュゥべえ、定春登場)
定春「ワン!」(いきなり春原の頭に噛み付き)
銀時「アッキー! お話聞いてェェェ!逆だから!ジミーがアッキーにスパーキングだからァァァ!」(ガタガタ震えつつ)
新八「いや〜こういうのも悪くないな〜じゃあ、杏さんと同じのでいいですよ。」(デレデレしつつ)
キュゥべえ「じゃあ、僕はもう行くよ! 今度は交換してくれると嬉しいな。 ………アッ!」(素早く氷の塊をかわすも尻尾に刺さりそのまま倒れて潰されてしまい)
律「サンキュー! じゃあ、これとこれと…」(わざマシンを指差しつつ)
澪「欲張るなっ!」(律にチョップを決め)
まどか「ありがとうございます。 それじゃあ…スカイアロー!セットアップ… えー…?」(正常に機能しないのに不思議がり)
銀時「>>734の件でリンカーコアが激しく魔力消耗したんだろ。 回復には早くて3日かかるな。」
まどか「そんな…。 折角ガイさんから学べると思ったのにこんなのって無いよ…。」(溜息ついて)
澪「べ、別にそんな…す、少し買い物行ってくるぞ。 カ、カレーじゃないけどな。」(こそこそと退場し)
律「えっへん! ま、私の実力からすれば当然の事だけどな!」(かなり得意げになり)
ヒカリ「う〜ん、でもそんな事よりポケモンコンテスト頑張らなきゃだし…ある意味コンテストが恋人みたいな感じよ。」
律「コンテストが恋人って澪かよ…。」
唯「う〜ん…それもおいしそうなんですけど甘いのがいいかなぁって…。」
良森「甘いぞ平沢! 料理は料理! 菓子は菓子で分けろ!」
唯「イ、イエッサー菓子職人さん…。」(敬礼し)
良森「おし! あ、何人かは知ってると思うけど自己紹介しとくぜ。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

良森「これ皆で食えよ! 俺の特製ケーキの城だ!」
ピカチュウ「ピカァァァ!」(そのままふっ飛ばされダウンし)
サトシ「ピカチュウ! やっぱ強いなソフィは…それじゃあ次はハトーボーで…」
スバル「あ、ストップサトシ! ギン姉が先に向ったんだけどソフィをあたしの家に招待したいからバトル中止してもらっていい?」
サトシ「そうなのか? どうするソフィ?」

>>730
良森「よし! じゃあ、俺が特別に美味い菓子を作ってやる!」
律「じゃあ、お手並み拝見といくかなー。」
ヒカリ「楽しみね。」
良森「どおりゃああ! よし、これで…次は…」

(2時間後…)

良森「ほら、クッキー焼いてみたぜ。 >>730も食ってみろよ。」
律「じゃあ、食べようぜ〜…おっ!美味っ!マミやムギの菓子と違って手作りなのがまた格別だなー!」
ヒカリ「本当においしい! 良森はやっぱこういうの上手よね。」
良森「平行してショートケーキもできたからジャンジャン食えよ!」
律「おーっ! 美味いな本当! マミのお菓子が安く見えるぜ〜」
ヒカリ「律、それ失礼じゃない?」
律「いいっていいって! どうせ聞こえてないだろ〜♪」

>>733ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけサトシ、銀時、桂 ゲストで新八登場)
銀時「そういうラグナ兄ィもサタンが消えてんぞ。」(鼻ほじりつつ)
律「何でこの杉田さん達は低レベルの争いしてるんだよ…。」
新八「えっと、とりっぴぃって名前が決まってるならもう改名したらどうですか?」(とか提案し)
ヒカリ「新八、それ色々だいじょばない…。」
桂「サタンか…ぷよ地獄だったな。 もしかしたら奴とも共鳴できるかもしれん。」
サトシ「まだまだ! 連続でたいあたりだ!」
ポカブ「ポカーッ!」(すぐに振り返り連続でたいあたりで攻撃し)
良森「あーそれと、初めてでない奴もそうでない奴も居るけど自己紹介だな! 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

良森「これ、皆で食ってくれよ!」

ヒカリ「それじゃあ残りは質問溜まったらまた答えるわね。」

742 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:00
今日は私単独で答えるわ。
まずはラグナ達に謝罪のお詫びを・・・。
>>695 皆本光一
(相手ゲスト:ラグナ&日向夏美&アミティ&りんご)
(此処だけラフィーナ登場)
【ティアナの謝罪メッセージ】
ごめんなさい、忠告も聞かずにぷよ勝負を始めようとして・・・。勝手に話を進めてしまった事を謝るわ。
それと・・・ラフィーナとアミティのぷよ勝負の件だけど、私も戦いを引き延ばそうと一度は検討したわ。でも、逆に引き伸ばしたら、いつピリオド(終止符)を打っていいのかがわからなくなってしまうから、あえて一部完結にしたの。
・・・あなた達の期待に応える事が出来なくて、本当に申し訳ございませんでした。

ティアナ「・・・それで、ラグナの左腕が・・・ラグナもノエルも大変だったのね・・・。統制機構・・・今度調査してみるわ。もしかしたら存在そのものが危険な組織かもしれない・・・。」
ラフィーナ「りんご、やっぱり参加するんですのね!わたくしのクラスメイトのリデルや、アコール先生も参戦する事も決定しましたわ!・・・残念だけど、タルタルは出られそうにないみたいですの・・・。(苦笑い)」
ティアナ「とりあえず、少しずつ改善出来るように頑張るわ。アドバイスありがとう。」

>>653
「あ」から始まる名詞?・・・そうね・・・。
「アイナ」「飴玉」「アンコウ」
もしかして・・・名詞じゃないのかな・・・?・・・わからない・・・。

>>660
・・・無断で入っているなら不法侵入にあたるわね。
でも、あなたの親がそれを認めているのなら、通報はしないわ。
とりあえず、私が話をしてくるわね。
(話した結果、坊さんが親の許可を得て修行している事が判明した。)

>>662 >>683
あのキュゥべえに同族が!?信じられないわね・・・!
その「ジュゥべえ」という生物が、グリーフシードを使わずにソウルジェムを浄化できる・・・。もしかしたら、キュゥべえとは真逆に善良な個体なのかもしれない・・・。
内容も明るいと聞いたけど、「マギカ」系は「魔法少女」の概念を覆した作品だから、終盤あたりで衝撃的な展開が起こることも在りゆるわね。

>>664
・・・クロスミラージュ、いつでもいけるね?
CM「いつでもOKだ。ティアナ。」
セーーーーーーット・・・アップ!!!
CM「Stand by ready! set up!」
あなた達、やめなさい!学校を壊すつもりなの!?
CM「ティアナ、あの子供達は聞く耳持たないようだ。」
手荒な真似はしたくはなかったけど、しかたない!ヴァリアブルシュート!!(魔力弾をバリアで包み、バリアを貫通させて二人の子供達を気絶させる)
・・・あとは、バインドをしておけば・・・と!(二人の子供達をバインドで拘束する)
>>664「あの・・・子供達は・・・?」
大丈夫よ、非殺傷設定にしてあるから、傷つけてはいないわ。気を失ってるだけよ。

>>672
辞書めっこ・・・あ、はやてさんから聞いたことはあるわ。あれって、結構面白いって評判が出てるのよね・・・。
・・・私も参加するの!?・・・なんだ、私は読み手なのね。相手がブロッサムなら、余裕で勝てる気がするわ・・・。
3週間後・・・5月16日にやるのね・・・わかったわ、覚えておくわね。
・・・怒らせると凶暴な人?・・・ナンバーズのノーヴェかな?常に苛立ちの表情をしているし、怒らせたら鎮めるのも一苦労だしね。

>>674
・・・なぜ、あなたは生きる道を選ばないの?!自分に手をかけて何になるっていうの!!?
あなたが死んだら、悲しむ人はいるの!両親も、友達も、同僚も、大勢いるのよ!?
だから、自殺することなんか忘れて、今を生きる事にしなさい。生きている事は、とても素晴らしいことなんだから・・・!

明日はラフィーナが単独で>>688以降を答える予定になっているわ。
それじゃあ、おやすみなさい。

743 名前:同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:16
こなた「ほいほい、質問がたまったから答えてくよ〜。」

>>729
こなた「ごめん、あまり私って魔法使わないからそれは共感できないや。」
つかさ「こなちゃん!話の腰を折っちゃ駄目だよ!」
カノンノ「でも、確かに魔法って勇気の証みたいだよね。
使い熟せば・・・どんな敵でも立ち向かっていける。こんなに素晴らしい能力なんてないよ。」
こなた「う・・・でもさ、知力高くないと魔法ってあまり意味ないよね・・・」
カノンノ「そうですね。・・・あ、つかささんとこなたさん、魔法使わないから知力が低いんじゃ・・・」
つかさ&こなた「気にしてる事を言われた!?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・」

>>730
カノンノ「お勧めのお菓子?それなら・・・ロックスの作ってくれたクレープシュゼットが美味しいよ♪」
こなた「私は、チキンナゲットかな〜。あれ、お菓子として最高だよね。」
カノンノ「こなたさん・・・それはお菓子じゃなくておやつじゃないかな・・・」
こなた「そだっけ?」
つかさ「えっと、私は・・・トッ○かな?
中までぎっしりチョコが詰まってて美味しいんだよ♪」
カノンノ「そんなのがあるんですか・・・食べてみたいなぁ。」
こなた「良かったら、後で買いに行かない?」
カノンノ「あ、はい!是非行きたいです!」

>>732 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけガイ、杏、アストレア、渚、椋登場)
椋「いえ、大丈夫です。・・・あの、もし良かったら・・・また、占わせてくださいね?」
杏「つまり・・・口から卵を出す事によって繁殖期を迎え、今のようにナメック星人が沢山居るって事になったんですね。
・・・って事は・・・最長老様が全てのナメック星人の生みの親なんですか?」
つかさ「あ、りさてぃん久しぶり〜♪」
こなた「直人の所に居た時以来だね〜。で、何?髪切った?」
カノンノ「・・・な、何でタ○リさんみたいに・・・あ、はじめまして。私はカノンノ・グラスバレーって言うんだ。
まだ挨拶してない皆を代表して挨拶するね。
じゃあ、これから宜しくね。」
渚「逃げちゃ駄目だよ・・・当麻君・・・」
ガイ「カツサンドっ!」
渚「あ・・・私は一体何を?」
ガイ「ふう・・・大丈夫か?当麻君。」
アストレア「女の子に喝入れるとかサイテーですね!絶対にあんたモテませんよ!」
つかさ「・・・(元々モテる要素があまりないと思うけどね・・・)」

>>733 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけガイ、渚、杏、カノンノ(イアハート)、ゲストで陽平登場)
杏「そうですか・・・いやぁ、やっぱりヴォルケンさんは話が分かる良い人で良かったですよ。」
ガイ「そ、そんなに声変わりが激しかったのか?」
こなた「きっと声優さんを雇うおかn(ry」
つかさ「こなちゃん、危ない危ない!!」
渚「あはは・・・ヨッシー君は食いしん坊ですから、そう捕らえてもおかしくありませんね・・・
あ、はい!是非アミティちゃんのご来店、お待ちしてますね♪」
カノンノ・E「つまり・・・言葉が足りない所為で、変態キャラという汚名を被せられてるって解釈して良いんですね・・・?」
杏「そうなんですか・・・半分は漫画関連で、もう半分は3姉妹の生い立ちや成長の過程・・・それを写真として記載していたんですね。
何か、惜しいですね・・・せっかく五年もお母さんが頑張ったのに・・・何で、もっと続けようと考えなかったんですか?」
カノンノ「あ、宣伝ありがとうございます。
・・・え?徹夜して漫画を書いているんですか?
・・・なんか、体を壊しちゃわないか心配ですね・・・」
陽平「そうだよ。本当・・・このナスの思考能力がよく分からないよ。
芽衣を食べ物なんて岡崎でも考えないぞ?
全く、頭のヘタが一本抜けてるんじゃないか?
・・・ああ、マルスね?こちらこそよろしく・・・って、マルスの声、芳野裕介にそっくりだな!すげぇ!」(急に目を輝かせる)
ガイ「アイク・・・肉好きなのは分かるが、落ち着いて食べないと喉に詰まらせてしまうから気を付けろよ?」

こなた「一旦切るね。」

744 名前:六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:02
魔理沙「うをっ!!!なんなんだこの奇怪な奴は…まさか新手の妖怪か?」
パッチ「誰が妖怪だぁぁぁ!!!!!俺の名は首領パッチ生きるハジケリストだぁ!]
骸「まぁ見た感じ妖怪にも見えなくはないですけどね…それでは続きに行かせてもらいますか。」

>>734坂田銀時&墨村良森&巴マミ >>735サトシ&平沢唯
(此処だけべジータ&当麻&御坂妹ゲストでブルマ、なのは登場)
ブルマ「もし、何か不備があったらいつでも此処に来て頂戴ねその時には。」
つ【カプセルコーポレーションまでの地図】
パッチ「ガボボボボー!!!!コノヤロウー1度ならず2度までもみずてっぽうで攻撃するとは…」(乱射してきたみずてっぽうに当たり)
骸「クフフ良かったじゃないですか。ポケモンと楽しく渡り合えて」
パッチ「全然良くねえーよ!これならどうだァトランスフォームデカ手裏剣!」(巨大な手裏剣となりミジュマルに攻撃し)
なのは「…そう、じゃあ今からやる模擬戦少し全力でやるけどいいよね。」(既にバリアジャケット身を包み、ほむら達の前に立ち)
骸「その例えはどうなんでしょうか平沢唯…。クフフフいっその事そのキュウべえをナメック星のドラゴンボールで見た目を少女にしましょうか?」
御坂妹「ほーう、秋山澪に彼氏が…それであなたは彼氏とか作らないのですか、とミサカは素朴な疑問を問いただしてみます。」
べジータ「やっと強化訓練第2プランをクリアしたか。それじゃあ今度は第3プランを進めるとするか。」(なにやら転送装置を使い律と土御門を何処かに飛ばし)
魔理沙「おいおい、これってケーキの城じゃねえーか!お前が作ったのか良森。えっ私にくれるのか?」(喜びながらも)
骸「クフフフなら僕はあなた達にこれをプレゼントしますか。」
つ【今川焼き中身バニラアイス】(全員用)

>>736
魔理沙「どういう意味なんだ?」
骸「さぁー?なんとなく立方体、直方体なんでしょうかね。」
パッチ「それは俺の事を言っての事か…」(何故か展開図になり)
骸「それってどう反応すればこちらもよろしければいいのでしょうかね。」
魔理沙「(やっぱり首領パッチは新手の妖怪だな…。)」

>>438
魔理沙「いっや〜多分いないと思うのだが…」
骸「クフフでもその部類に入る人なら分かりますがね」
パッチ「はいはいはーい!!!俺知っているよソバカスラッコ(ミジュマルの事)の事だろ。」
魔理沙「いや、あれは禿かかるって言うより髪の毛と言われるものはないだろ!!」
骸「クフフちなみに僕らの所ではべジータがその感じとして言われているんですけどね…」(小声で言った)

>>739ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ
パッチ「おーなんだ?お前等にも新しい奴が来たのか?」
魔理沙「へぇーコックカワサキって言うのか。あっ私は魔理沙。霧雨魔理沙よろしくなー!」
骸「クフフ…コックなのに調味料を間違えるなんて致命的にも程がありますね。」
パッチ「俺の名は首領パッチ生きるハジケリストは俺の事だぁ」
骸「おや?自己紹介がまだでしたね。僕は六道骸改めてよろしく。」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけ悟空&ピッコロ&ヴィヴィオ&当麻登場)
ピッコロ「ところで思ったんだがトランプ占いの他に別の占いとかやった事ないのか?」
悟空「んーそうなるかな。でもオラは1度も会ったことないが声は聞いた事あるななんか優しそうな感じの人らしいぞ」
魔理沙「り、りさてぃんって…ああそうだな。正確には竜の所だけどな!いや、髪は切ってないんだが…おうこちらこそよろしくな。カノンノ!」
当麻「ひぃぃぃ!!!!やられる(諦めかけたその時)あれ、もしかして助かったのか?」
ヴィヴィオ「今のって呪文ですか…ガイさん…。」(問いただし)
パッチ「ふん、別にいいわよ!私にはやっくんがいるから」(人形のやっくんを取り出しアストレアに見せびらかせ)
骸「彼の変わり所はたまーに女キャラになるので示しがつきませんけどね。ちなみに彼を好いている人はいるらしいですよ」

>>740
魔理沙「いやガンツとか言われても分からないから!」
骸「もしかして今公開されているガンツの事を言っているのでは?」
パッチ「ああ、それなら俺マンガとかで見ているぜ確か謎の黒い球体に召喚された人間がある日異形の異星人と呼ばれる存在に戦いを命じられるアレだろ」
魔理沙「待っていきなりそう言われても私には分からないから!」
骸「今回僕等はなんとか分かりましたがちゃんと元ネタを振ってから質問を出してくださいね。」

魔理沙「ふぅーなんとか終わる事が出来たか。それじゃまた次回な!」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:27
とある画像コラで魔法少女リリカルなのは★まどかって言うのがあるらしい

まどかのセリフは「キュウべえ…少し頭冷やそうか…」

鹿目まどかが高町なのは張りになったらある意味凄い所だよね!

746 名前:小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:48
ゆたか「えっと、続きですね。」

>>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ >>741 ヒカリ&田井中律
(此処だけガイ、渚、椋、杏、アストレア、ゲストで陽平、秋生登場)

陽平「アーーーーッ!」(定春に噛まれて頭から血を流す)
秋生「なんだ、それならそれといいやがれ。
ほら、迷惑かけた選別に早苗のパンもってけ。
断ったらわかってるよなぁ?」(睨み付けながら煎餅パンを渡す)
杏「そう、わかった。すいませーん!ティラミス2つくださーい!
・・・あ、お題はあたしが払うから心配しなくて良いわよ?」
かがみ「これに懲りて、もう人様に迷惑掛けないなら助けるけど・・・どうする?」
カノンノ・E「あ、良かったら澪さんもチコリータの為に技マシン、持っていって良いよ♪」
ガイ「まぁ、そういう事情があるなら仕方ないさ。
三日間でも何日でも待っているから・・・早く回復するよう祈ってるんだぞ?
それと・・・治るまでの間・・・良かったら別の武器で練習するか、息抜きに俺と一緒にまどかさんの友達を連れて遊びに行くか・・・どちらが良いかな?」
椋「とか言って・・・本当はアスベルさんにカレーを作る気満々なんですね。・・・後でアスベルさんに連絡しとかないと。」
渚「コンテストが恋人・・・つまり、コンテスト中に好きな人が出てくるんですか?」(間違った方向に解釈していく)
ゆたか「あ、良森君久しぶりだね。元気にしてた?」
杏「あんたが良森ね?あんたの事はガイさんやロイドからは聞いていたわ。あたしは藤林杏。初めて会った人を代表して挨拶するわ、よろしくね。」
ガイ「お、久々の良森君のケーキだな。有り難く戴くよ。それじゃ、これはお返しな。」

つ ガイ特製シュークリームケーキ

ソフィ「じゃあ、勝負の続きはまた今度にして・・・スバルのお家に行ってくるね。
ごめんね、サトシ。私から挑んでおいて中断しちゃって・・・」(頭をペコリと下げる)

>>738
カノンノ・E「やっぱり、長く生きている人とか禿げていそうだよね・・・」
ソフィ「ベジー(ry」
ゆたか「ソフィちゃんストップストーップ!」
カノンノ・E「私達だって危ないんだから・・・あまり軽はずみな発言は辞めてね?」
ソフィ「うん。そういう訳だから禿げかかっている人は居ないよ。」
ゆたか「ほっ・・・」

>>739 ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ
(此処だけガイ登場)
ガイ「お、君が噂のプププランドの料理人か。俺はガイ・セシル。
皆を代表して挨拶するよ。よろしくな。」
ソフィ「コックカワサキって・・・コックが名字でカワサキが名前?
だとしたら・・・漢字で国吼川崎(コックカワサキ)と書いた方が格好良いよ。」
カノンノ・E「もはやそれ、当て字だよね・・・」
ゆたか「そういえば・・・カワサキさんの料理って漫画版とアニメ版ではどうしてあんなに違うんですか?」
ガイ「それはタブーだから触れないでやろうな。
じゃあ、コックカワサキ・・・もし、料理で困ったら何時でも相談に来てくれよ。
優しくレクチャーしてやるからな。」

>>744 六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけガイ、渚、アストレア、椋、杏登場)
椋「いえ、トランプ占い以外は全く知識が無いので・・・出来ないんです。ごめんなさい・・・」
杏「へぇ・・・確か、実際にナメック星で最長老様に会ったのってクリリンさんと悟飯だけでしたよね?」
ソフィ「魔里沙のあだ名・・・りさてぃんじゃ駄目だって聞いたから・・・色々考えてきたけど聞きたい?」
ガイ「・・・まぁ、呪文というより・・・渚さんは、自分が頑張った日は好物の名前をよく口にするんだ。だから、それを応用して暴走を止めたのさ。」
渚「あの・・・当麻君、ごめんなさい・・・私、駄目な子ですね・・・」
アストレア「何か気持ち悪いですから・・・飛んでいってください!!」(そういって首領パッチにスカイアッパーを喰らわせ、空高く吹き飛ばした)
ゆたか「首領パッチ君を好いてくれる人が・・・何か不思議だね。」
カノンノ・E「不思議すぎて逆に気持ち悪くなっちゃった・・・」

ゆたか「日にちは過ぎちゃいましたけど今日は此処までです。
残りは明日、こたえていきます。
では、お休みなさい。」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 04:14
>>724の者ですが、ちょっと更新に来ました。

キャラハンの皆さんにレースのルールについてちょっとお話しを。

銀さんへ
タッパーOKです、問題ありません。
レース終了後に残っているものがあればお持ち帰りいただいて
結構です。

ソフィさんへ
他の参加者に攻撃をした場合強制失格になりますが、
それでもよろしいですか?

次は逆にこちらから質問をさせていただきます。

銀さんチームへ

参加予定だったギンガさんが抜けてしまったようですが、
代わりにスバルさんと組む参加者は誰ですか?

748 名前:墨村良森&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 05:02
良森「っしゃあ! まどか!ヅラ! 返答始めるぜーっ!」
桂「ヅラじゃない!桂だ!」
まどか「えっと、始めますね。」

>>736
良森「俺の結界の事か? 立方体と直方体って?」
桂「なのは殿のような三角錐にはできないのか?」
良森「できるかーっ! そもそもなのはさんって結界術使えないだろ!」
まどか「なのはさんのクリスタルケージっていう魔法がそういう形だから桂さんはそれを言いたいんじゃないかなって思うんだけど…」
良森「そうなのか。 でも、やっぱ俺は直方体と立方体しかできないし兄貴も多重結界とか使うけど基本形は一緒だからできないんだろ?」

>>738
良森「繁爺。」
まどか「良森君、私達キャラハンの中でだよ?」
良森「えーそんじゃ居なさそうだろ…ん?」(桂を見て)
桂「どうした良森君?」
良森「それ、ズラだろ?」(桂の髪を指差し)
桂「ズラじゃない地毛だ。 そして桂だ!」
まどか「えーっと…だから居ないって事でいいんだよね…?」

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
(此処だけ銀時、澪登場)
良森「おう! 新しく入った同士宜しくな!」
銀時「ったり前だろコノヤロー! つーかしゃぶり尽くすよ俺!」
桂「そうか…ならば小さいままごっつくなるのだろうか…? 小さいギガクッパのように。」
銀時「いや、それ結構怖くね?」
良森「にしても…妖にしては何か違うな。」
まどか「えっと、クッパJr.もヨッシーも妖じゃないから大丈夫だよ?」
良森「そうか! だったらこれ皆で食ってくれよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】(ヨッシー用ポケモンフーズ入りバージョン)

良森「2つも作ったから疲れたけどどっちも傑作だから味わってくれよな!」
澪「あ、ありがとう…う…うん…。 まぁ…。」(あんまりおいしくないので表現に困ってしまい)
銀時「からかうなからかうな。 からかうならストーカーを職業にしてるゴリラにしとけ。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

749 名前:坂田銀時&サトシ&墨村良森& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 06:34
サトシ「続きの冒険は…これだぁーっ!」(モンスターボール投げ)

>>744六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけ唯、マミ、律 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
マミ「ありがとうございます。 大切にさせてもらいますね。」
ミジュマル「ミ、ミジュッ?!」(流石に手裏剣にはビビったようで一歩引き)
良森「新手の妖か! 結!」(結界で首領パッチを囲い)
銀時「あー滅しなくていいから。 アイツ妖じゃないし。」
良森「いや、あれどうみても妖だろ! 何か変形してるし!」
ほむら「お手柔らかにお願いするわ…」(同じく変身しピーコックアローを構え)
さやか「………。」(変身すれば顔をしかめてなのはに突撃する)
杏子「お、おいさやか! 1人じゃ無理だ! あたし達が援護するからちょっと待てって!」(急いで追いつつ)
唯「でも、個体沢山居るし意味無いんじゃないかなぁ? あっ、もしやるならワカメとかがいいなぁ〜♪」(凄く楽しそうに)
律「ぐっ…痛い所突いてきたな…そりゃ私だって欲しいわーっ!」(思いっきり不満を撒き散らすもその瞬間転送され)
サトシ「2人が消えた?! もしかしてポケモンの転送されたのか?」(少し考えて理解し)
良森「おう! お菓子作りは趣味だからな!また食べたいなら作ってやるぜ!」
唯「おぉ〜骸君から今川焼き貰ったよ〜食べよう食べよう〜♪」(幸せそうな表情で)

>>745
銀時「でも、まぁ無理じゃね?」
良森「どういう事だよ銀さん?」
銀時「A`s最後の15歳なのはと現在14歳のまどか。 どのくらい違う?」
サトシ「どのくらいって…身長は明らか足りてない気がするけどさ。 魔力素質とかはいいんじゃないのか?」
銀時「ぶっちゃけ胸も足りてねぇけどな、それよりメンタルだ。」
サトシ「言われてみるとなのはさんそれほど泣かないからかな。」
銀時「それ故気持ちの問題で強気には出られねぇんだよ分かったかガキ共。」
良森「だあーっ! 全然分かんねーっ!」
銀時「あーもういい。 後で教えてやるからとっとと進むぞ。」

>>746小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ
(此処だけまどか、マミ、ヒカリ、律、澪、スバル ゲストで新八、神楽登場)
神楽「ただいまアル…って何やってるアルか新八?」(定春に噛まれてる春原をジト目で見て)
銀時「おっ、ちょうどいい所に来た神楽ァ! このパン食ってくれェェ!」
神楽「パンアルカ? まぁ、お腹も空いてたし食ってやるネ。」(と何の文句も言わずに煎餅パンをバリボリと食べ)
新八「あ、ありがとうございます…。(あれ?何これ? もしかしてこれが恋…?)」(内心で自問自答しつつ)
律「もう遅いみたいだぜかがみー。 それにアイツには沢山個体居るから心配ねぇって。」(既に潰されたキュゥべえを尻目にわざマシンを選んで)
澪「いや、私はもう技は揃ってるから大丈夫だ。 これだけ護れれば完璧だろうからな。」
マミ「鹿目さんあれからずっと戦いっぱなしだったし疲れているんじゃないかしら? という事で皆でどこかに出掛けましょ?」
まどか「は、はい! ガイさんもそれでお願いできますか? さやかちゃん達にも教えてあげないと…」
ヒカリ「う〜ん、そういうのじゃなくてそれだけ熱くコンテストに打ち込んでるって事よ。」
良森「おう!改めて宜しくな! どうにか烏森の封印にも成功してさ、それから魔女の代わりにここらで妖が多く出るって聞いてこっちに遠征に来てやったぜ!」
銀時「まぁ、アレだ。 これから敵もどんどん強くなるからな。 ぶっちゃけ良森の力が必要になった訳だ。」
良森「おっ、ガイさんのシュークリームケーキか! 中々良い出来だよな…有難くいただくぜ!」

サトシ「いや、そういう事なら仕方ないし俺とピカチュウもそれまでに特訓しなおしておくよ!」
スバル「じゃあ、行こっか。 お父さんがソフィの為にかに玉を沢山作ってくれてるみたいだからね。」

>>747
銀時「っしゃああ! タッパー用意だァァァ!」
良森「で、参加者はどうするんだよ?」
銀時「まぁ、ゲスト参戦もアリってゆうしギンガをゲストで…」
サトシ「銀さん、俺に行かせてください!」
銀時「え?マジで? まぁ、スピードはサトシの方が上だしな…っしゃあ!任せたぜサトシィ!」
サトシ「じゃあ、俺が参加します! 大乱闘の心配も無いし俺の根性で走りぬいてやるぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
サトシ「多分ポケモンは使えないからピカチュウは皆と一緒に応援宜しくな。」
銀時「いやぁ、悪ぃなコロコロ変わって。 これ以上俺らは変更ないんでそういう事で。」

銀時「は〜い終了〜。 質問溜まったらまた答えるからな。」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 08:31
(銀さん達宛て)
テコ入れするなら銀さん、サトシ、ヒカリ、唯、桂、澪、デント、まどか、良守の9人だけで今スレの終わりまでやってみたら?
さっきから思ったんだけど銀さんたちは良守の名前を間違えていないか?

銀さん宛ての質問
パフェだったらどんな種類を食べたいですか?

質問
ケーキ作りで良守に対抗できそうな人はどれくらいいますか?
(銀さん達は良守を入れて答えてください。)

751 名前:ルフィ&火野映司&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 08:51
>>721悟空&御坂&六道
映司「あ、いまのところは影響ないけど・・・・どうなるかわからないんですよ。あ〜恐ろしい・・・・・」
ルフィ「ドンパッチ・・・・ウソップ、呆れて帰っちまったぞ?」
ゾロ「ピッコロ、ミホークからの伝言を預かっておいた。お前との勝負、なかなかのものだった。次は手抜きなしの本気でやろうではないか、強きものよ・・・・だとよ」
ルフィ「鷹の目のおっさんピッコロを実力者とみとめるなんてピッコロは相当強いんだな!まぁ俺のほうが強いけどな!」
映司「あ、ドンパッチさんじゃグリードは倒せないと思います。グリード強いですし・・・・」

>>724
ルフィ「おう!それならおれでも参加できるぞ!わりぃな時間変更させてもらって!」
ゾロ「さて・・・ルフィ、めしはあんまり・・・・」
ルフィ「飯食う練習だぁ!サンジぃ!めしぃ!!」
ゾロ「おいおい・・・・・まぁ、今日の夜か日曜の朝になるかもな」

>>729
ルフィ「おう!魔法はすげぇぞ!イオナズンとか使えるしな!」
映司「それって〜魔法なのかな・・・・」
ルフィ「ほかにもメラガイアーとかイオグランテとか!」
ゾロ「剣士なら己の実力で戦うもの。魔法なんか使わずに勝つことが本当の剣士だ」
映司「二人ともいろんなかんがえがあるみたいだけど〜・・・・おれは魔法ってみたことないしなぁ」

>>730
ルフィ「肉だ!」
映司「それって〜お菓子じゃないよね?俺がお勧めのお菓子は、クッキーかな!手軽に運べていつでも食べられる!安く買えるし、冒険するときにはとても便利かな」
ゾロ「和菓子だ。お菓子本来の味を楽しめる」

>>731
ルフィ「俺の戦闘力は54万です」
ゾロ「張り合うな。おまえ、フリーザだな?」
映司「だれ?あれ?」
ゾロ「昔悟空が戦った相手だ。いまならおれでも楽に倒せる」
映司「へぇ・・・・・そうなんだ」
ルフィ「今の戦闘力は100万くらい・・・・」
ゾロ「もういい」

>>732悟空&霧雨&当麻
ルフィ「新しい奴か!おれはルフィ!海賊王になる男だ!!」
映司「おれ火野映司!よろしく!」
ゾロ「ゾロだ」
ルフィ「また新しい奴増えたなぁ!そういや伊達っておっさんはいつつれてくんだ?」
映司「伊達さんは〜まだかなぁ・・・・許可もらってないしなぁ」

>>734坂田銀時&墨村良森&巴マミ(ここだけサンジ、ゲストでアンク、カザリ、カザリが生み出したヤミー登場)
カザリ「おどろいた・・・・こんなにもヤミーが急成長するなんて・・・・」
サンジ「まどかちゃん!てめぇなにしやがった!!」
カザリ「ぼくはその子の欲望を解放しただけ・・・・・なにかわるい?ほら、ヤミーが生まれた」
サーベルメガロドンヤミー「ぐがぁぁ・・・・」
カザリ「ほら、こんなに強そうなヤミーがうまれた!」
アンク「ほぉ・・・・こりゃあ大量のメダルがうまれそうなヤミーだ・・・・」
カザリ「おっと!・・・きみがほむらだね?きみにはようはないよ・・・・」(そういって攻撃をかわす)
映司「ちょっと!カザリには手を出さないで!俺が何とかするから!」
カザリ「全く、君たちみたいな魔法少女は今も昔も変わってないね・・・・だれかがどうにかなるとそれを守ろうと僕達を攻撃する・・・・そのたびに僕とアンクで倒してたけどね」
アンク「まぁそんなところだ。ともかくあのヤミーを・・・・なに!?」
カザリ「あ〜あ・・・・倒されちゃった・・・・・いいよ、半分は君らにあげるよ。次はこうはいかないけどね・・・・」
サンジ「おい!逃げられたぞ!いいのか!?」
映司「深追いは禁物だよ。いまはまどかちゃんが心配だよ」
サンジ「そ、そうか・・・・・わかった」
アンク「カザリめ・・・・とうとうまずい奴らが生み出されるようになってきたなぁ・・・・・」
ルフィ「おめぇ不思議な術つかうなぁ!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
映司「ヤミー退治ありがとう!おれは火野映司!よろしく!」
サンジ「自分、サンジと申します」
アンク「ともかく、どうだ、それでそいつが欲望の塊だとわかったろ?一度でも魔法少女となったやつはそうなる。あのヤミーの成長の仕方からして明らかだ」
ルフィ「くいてぇ・・・・でも分裂・・・・・でもくい・・・・」
ゾロ「はやくしろ」

ルフィ「いったん切るぞ!!」

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 09:04
これだけ他のキャラハン達に言わせてもらってもいいかな?
此処のキャラハン達は毎日来てくれて楽しいレスを返してくれるのはとても嬉しい
できればなんだけど少し質問を返すペースを遅くしてもらいたい

初代のスレで>>363がいってたけど
今のようなペースでどんどんレスを返していくと、
あまり来られていないキャラがスレの速さについていけなくなる。
だから、追いつけてるキャラは少しレスするペースを遅らせて、
追いつけてないキャラに少し合わせたほうがいいんじゃないか?

毎日レスを返すキャラと一週間に一回しか来られないキャラが
同じスレにいたら、差が開いていくのは当たり前でしょ?
他のキャラが追いつくまでレスを待ってあげるのも、仲間としての思いやりだと思うよ。
レスがどんどん溜まっていくと、それだけ返すのが大変になるんだから。

この内容を書いたのは俺じゃないけど・・・

今このスレでブロッサムやロックオン達などの他のキャラハンが追いつけてないし
少しペースを遅らせてほしいかな?できたらでいいんだけど
毎日でもいいけど・・・質問を全部返せとは言わないから

これだけじゃなんなので一つ質問をだします。

質問
ヨッシーより足が速そうなキャラハンっていますか?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 09:09
>>751
>>716を忘れてる。

質問
このスレに変態とロリコンはいますか?(過去にいたキャラハンでも答えても良いです)

754 名前:坂田銀時&平沢唯&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 10:21
銀時「さーて、ちょいと重要箇所先行くぜェ〜」

>>750
銀時「………あ。」
良守「あ、じゃねぇよ銀さん! 気付かなかった俺も悪いけど俺の名前間違ってんじゃん!」
銀時「あー悪ぃ悪ぃ。 昔これで打ててたからその気になっててな。」
唯「銀さんお粗末だよ…。」
銀時「しゃーねーだろ。 ホラ、苺牛乳って打とうとしたら一護牛乳になって面倒くせ〜ってなった時とか。」
良守「だからって間違えていい理由にはなんねーだろ!」
銀時「あー分かった分かった。 で、今日は豪華に俺達宛て2つついてるぞっと。」

唯「はいはい! 私読みます! えっとね、銀さんってどんな種類のパフェ食べたいんですか?」
銀時「ハイ、それじゃあお答えするぞ。 まず、餡子と練乳パフェは外せねぇな。 後は苺たっぷりとか? まぁ、レムレスのお陰でいっぱい食えた訳だがとりあえず甘いパフェなら全部食いたいねウン。」
良守「じゃあ、今度俺が作ってやろうか?」
銀時「え?マジ?! 頼む!もう名前間違えねぇから!」
良守「その件はもう分かってくれたからいいって! 桂さん以外は食べるだろうから他の皆の分も作ってやるよ。」

唯「やったぁ〜♪ で、次の質問です!ケーキ作りで良守君に対抗できそうな人はどのくらい居ますかっ?」
銀時「俺らキャラハン限定だろうな。 サンジやラグナやデントは菓子より料理ってイメージだし…やっぱガイくらいじゃね?」
良守「確かにガイさんのシュークリームケーキは美味かったな。 だが、俺はそれを超える傑作を作ってやるぜ!」
唯「おおっ、つまりまた試作お菓子が食べれるんだねぇ〜♪」
良守「ああ! 期待してろよ平沢!」

銀時「つー訳で>>750採用! とりあえず9人で今スレの終わりまでやってみるわ。」
唯「銀さん、りっちゃんとスバルちゃんとマミちゃんの期限はきれてるけど土御門君はまだ任期だよ?」
銀時「あー大丈だって。 キラみたく封印するから。」
唯「そういえば、りっちゃんが部長じゃなくなるからリーダーって誰になるのかな?」
良守「もう銀さんやりゃあいいだろ?」
銀時「いやいや、お前らに…譲るのもアレだよな…あーもういいわ俺リーダーやるわ。 こっから銀さんチームで通してくれていいからな!」
唯「そういえばストック増やすについてのアンケート集まらないねぇ?」
銀時「名無しも色々考えてんだろ? とりあえずそろそろ他のキャラハンにも増やすかどうか意見聞いてみるとするか。」
唯「了解です! それじゃあ、提案と指摘と質問ありがとねぇ〜♪」

>>752
銀時「この問題は確かにな…リッド達に至っては俺らの半分になっちまってる。」
良守「解決策は用意できてるんだよな銀さん?」
銀時「ま、とりあえず案くらいはな。」

案1:此処で答える回数を限定する。
案2:答えやすい質問を選り抜いて掲示する「より抜き質問さん」を実行する。

唯「よりぬき質問さん?」
銀時「まぁ、俺らが返答の最後に今回のベスト質問を言って遅れてる奴にはそれだけ答える的な感じで。」
良守「とはいえ、俺らのそれ見る奴居るのか? 現にブロッサムら俺らの事見逃してるぞ?」
銀時「いや、大丈夫だから次できっと返事くれるから。 ついでに俺らはちゃんと全部答えて他の奴らが答えられない分もカバーするつもりだ。」
唯「って…感じかなぁ? あんまりずっと来ないと停滞しちゃうかもしれないけどやっぱり遅れてる人の事を考えると難しいよねぇ?」

唯「で、ヨッシーより足が速いのってガイさんとかラグナさんとか悟空さんとかかなぁ?」
銀時「その辺りだな。 俺らの中で最速はサトシだがそれでもアイツらを目で追えねぇだろうしな。」
良守「目で追えないって走る系の勝負じゃ俺ら勝ち目無いって事か?!」
銀時「ま、そうだな。 キャラハン運動会とかなったら学生限定とかいう設定でも付けてもらわねぇと上位数名の競り合いになっちまうだろうな。」

銀時「そんじゃ〜続きはもうちっと後で答えま〜す。」

755 名前:ガイ・セシル&藤林椋&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 10:40
椋「えっと、質問が溜まったようなので・・・答えていきますね。」

>>745
ガイ「そういうコラボ画像があったとしても・・・まどかさんは優しいからな、絶対にそういう筈が無いな。」
椋「それに、まどかちゃんは戦いよりも・・・話で解決させる方だと思うので、そういっているまどかちゃんはあまり想像出来ませんね・・・」
渚「言っても恐らく・・・ちょっと雰囲気だしてみたいな的な感じでしか言わなさそうですよね。」
ガイ「だな。・・・まぁ、後は銀さん達が言ってくれたみたいだし、そちらの意見を参考にしてくれ。」
椋「私達は・・・なのはさん達の作品とまどかちゃん達の作品についてあまり知りませんから・・・あまり参考にしないでくださいね。」(苦笑いしながら話す)

>>747 (此処だけソフィ登場)
ソフィ「あれは冗談のつもりだったんだけど・・・何だか鵜呑みにされちゃってる・・・」
ガイ「いや、結構本気っぽく言っていたからそんな風に捉えられてしまったんだと思うぞ。」
ソフィ「そうなんだ・・・じゃあ、攻撃するのは辞めるね。
・・・やっぱり、友達は傷つけたくないから・・・」
椋「ですよね。やっぱり此処は正々堂々頑張って下さい。」
ソフィ「うん。」
渚「あれ、でも・・・今、「じゃあ、攻撃するのは辞めるね。」って言っていたから攻撃するつもりが・・・」
ガイ「渚さん、話を蒸し返したりするのは良くないから・・・次に行こうか。」
渚「あ、はい・・・ごめんなさい。」

>>749 坂田銀時&サトシ&墨村良守
(此処だけ杏、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、かがみ、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「アーーーーーッ!!だ、誰だか知らないけど助けてぇぇぇぇぇぇ!!助けたら酢昆布奢ってあげるからぁぁぁぁぁぁぁ!!」(頭から血を流しつつ神楽に助けを求める)
秋生「お、良い食いっぷりじゃねぇか。早苗!もっとパンを持って来てくれ!」
早苗「はいはい。あ、銀時さんこんにちは♪
まだ沢山パンはあるんで、遠慮なく食べて下さいね♪」(満面の笑みを浮かべる)
秋生「おい銀髪、逃げたらお前・・・レインボーパンをお前にスパーキングするから逃げんじゃねぇぞ。」
杏「あはは!あんた、内心であたしの事を好きになってるでしょ?
・・・ま、あんたみたいな良い男は・・・あたしなんかよりも他の女の子と付き合った方が釣り合うから、あたしみたいながさつな女に恋心抱かないほうが良いわよ。」
かがみ「沢山固体が居るって・・・あいつはゴキブリか増えるワカメかよ・・・」
カノンノ・E「そうなんだ・・・じゃあ、草タイプの技の威力が上がるこれをあげるから頑張ってね♪」

つ きせきのたね

ガイ「ああ、構わないぞ。移動の際にはアルビオールって飛行挺音機関を使うが・・・高所恐怖症、或いは乗り物酔いする人は居ないかい?
居たら別の移動手段を考えるから言ってくれよ。」
渚「あ、そうなんですか・・・じゃあ、現役を引退したらどうするか・・・まだ検討は付いてないんですね?」
椋「澪ちゃん、アスベルさんを連れてきましたよ。」
アスベル「久しぶりだな、澪、皆。
椋が久々に皆に会いに行かないかって誘われて来たんだ。
暫らくは滞在していくつもりだから・・・初めて会う人とかも宜しくな。
所で、澪。俺の為に甘口のカレーを作ってくれると聞いたんだが・・・本当なのか?」
ガイ「成る程、そういう理由で連れてきたんですね。・・・分かりました、俺達もその敵との戦いに協力しますから、協力して欲しい際には何時でも言ってください。」
杏「あ、そうそう。良守のケーキ、美味しかったわ。良かったらまた作ってちょうだいね。」
ソフィ「うん、じゃあ行ってきます。」(そういってスバルに着いていく)
カノンノ「あ、ピカチュウの傷・・・治してあげるね。・・・キュア!」(女神の癒しの光がピカチュウを包んだ瞬間、直ぐにピカチュウが元気になった)

ガイ「一旦切るか。それと、次は俺が単独で重要ヶ所も答えていくよ。」

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 13:38
遅れてすいません、はいは〜い!グルメレースを開催しますよ!!! 以下、参加者↓

ゲストチーム:カービィ、デデデ ←※このゲストがいる事を忘れないで下さい。
銀さんチーム:スバル、サトシ←NEW!
ガイチーム:アストレア、ソフィ
アイクチーム:アイク、ラグナ
ルフィチーム:ルフィ、ゾロ
悟空チーム:悟空、首領パッチ
クッパJr.チーム:クッパJr.、ヨッシー
ブロッサムチーム:ブロッサム、バターカップ(ゲスト)
ロックオンチーム:刹那、グラハム

開催期間:4月29日(金)昼12:00〜5月1日(日)昼12:00まで。

♪〜誰よりも早く走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう
おいしい物は待ってくれない すぐに誰かの口の中
誰よりも早く駆け抜けろ もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて 食いしん坊の名がすたるでしょ?〜♪

757 名前:グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 13:41
刹那「くっ・・・予想以上に溜まってしまった・・・。」
グラハム「仕方ない、レスを飛ばすとしよう。名無し諸君を無視するというのはナンセンスだがな・・・。」
刹那「・・・で、なんでお前と2人で返答しなければならないんだ。」
グラハム「良いではないか、私と君は互いにガンダムを愛する者同士・・・似た者同士で結構な事ではないか?」
刹那「似たくはないが・・・・。」
グラハム「フフ。少年、もしや君もツンデr・・・」
刹那「黙れ、とにかく大急ぎで質問に介入する。」

>>649六道骸&御坂妹&高町ヴィヴィオ
>>650ベジータ&ピッコロ&上条当麻(此処だけロックオン登場)
ロックオン「大丈夫だヴィヴィオちゃん、一撃喰らわせるだけで問題ないから。」
刹那「待て、結局俺がやるのか。」
グラハム「引き際というのも大事だぞ少年。自己紹介がまだだったな、私は地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。
うるさいとは失礼な、自らの感情をストレートに表してると言いたまえ。」
刹那「だが最近はだいぶ大人しくなった。二年前は俺に対してストーカーの如く執拗に付け狙い、戦闘中の独り言は当たり前だった・・・。」
ロックオン「しかもそれがまるで相手との会話が成立してるかのようだったからな・・・。」
グラハム「フフフ・・・よくぞ聞いてくれた!!グラハム・スペシャルとは、フラッグと呼ばれる機体の飛行形態からの変形技能である!!
だがそれは搭乗するパイロットの卓越した操縦技術がなければ不可能だった。そしてそれを初めて成し遂げたのが私ということだ。
故に、この変形マニューバには私の名前が付いたということだ!!」
刹那「妹、イノベイターとは人類の進化した姿だ。俺は戦いの中で純粋種として覚醒したんだ。
異星人との交流は・・・つい最近ELSという地球外金属生命体と対話を果たしたから彼らとならなんとかなるんじゃないか?」
ロックオン「まだその時期には早えと思うがな。・・・アレ、ヴィヴィオ成長した?」
グラハム「これもまた魔法の力ということか。」
刹那「とりあえず、一撃喰らってみるか・・・・うおおおッ!?」(ディバインバスターをモロに喰らう
ロックオン「刹那ぁぁぁぁぁッ!?危機管理能力が働かなかったのか!!?」
グラハム「あの桜色の光・・・まさしく古き良き時代のガンダム・・・!!」
ロックオン「感嘆してる場合かッ!?」

>>653
刹那「アリオスガンダム、アヘッド、アルケーガンダム。こんなものか?」
グラハム「普通だな少年、君もガンダムを愛するのならばもう少し捻ってみてはどうかね?」
刹那「・・・ならばお前はどうなんだ。」
グラハム「アクトザク、アイザック、アラナ・バタラ。これら全てを理解できたら君達を優秀な「ガノタ」と認めよう。」
刹那「・・・アクトザクはともかく残り二つはかなりのファンでもわからないのではないか?」
グラハム「だからこそだ。この試練を乗り越えたときこそ、真のガンダムファンと認められるのだ。」

>>664
刹那「本来CBが子供の遊びに介入すべきではないが・・・仕方ない、介入する。」
グラハム「迷惑防止条例違反では済まされないな、これは・・・。」
刹那「お前たち、これ以上の遊びは戦闘行為とみなし、忍びないが力ずくで止めさせてもらう。
校舎の惨状を見ろ。これはお前たちの遊びでこのようなことになった・・・。
下手したらお前たちが弁償しなければならないことになるぞ、いいのか?」
グラハム「君達にはその力はまだ早い・・・もう少し成熟してから力を奮うべきではないか?」
刹那「・・・・・聞く耳なしか。」(素早い身のこなしで光弾を避ける
グラハム「このままでは校舎が全壊しかねん・・・ここで少年はどうする?」

つ【PSP】×2

刹那「これで平和的に遊べ。」
グラハム「それが君の戦いか・・・少年!」(何故か感心する
刹那「やはり力ずくで子供たちに当たりたくはないからな・・・。」

グラハム「あえて言わせてもらおう、切りであると!」
刹那「>>654>>655は次に回す。」

758 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 15:00
さて、先程宣言した通り、続きは俺が単独で重要ヶ所を答えていくよ。

>>750
いや、俺達も良守君の名前の間違いに気付けなかったから、俺達も同罪だ。
すまなかった・・・次からは名前の間違いに気付けるよう努力するよ。
それで、質問は・・・
良守君にケーキ作りで対抗できる人か・・・
やっぱり、ラグナじゃないか?
澪さんの誕生日の時に作って来たあのケーキは美味しかったしな。
皆は俺だと指名するが・・・俺はまだまだだからな、良守君の足元にも及びはしないよ。
だから、俺はラグナだと思うな。

>>752
確かにそうだな・・・特にリッド達は、遅れ気味だから、何とか追い付かせてやりたいな。
・・・銀さん達が考えているより抜き・・・つまり、質問の抜粋については俺も有りだと思う。
で、俺はそこに付け足すかのように・・・その抜粋した質問の解答の手本を記載すると言うのが良いと思う。
まぁ、これは人それぞれ・・・個々のスタイルがあるから却下されても文句は言えないが・・・
やはり、質問をいかに・・・どういう風にして返すか悩んでいると遅れがちになってしまうからな。
リッド達も、過去に遅れても構わないから名無し達に楽しいレスを提供したい(多分、言っている言葉が全く違うかも知れない)と言っていたから遅れてしまうんだと思う。
だから、俺達が手本となる楽しいレスを見せて、リッド達の考える時間を少しでも和らげてやれば、直ぐに追い付くんだろうと思う。リッド達は、ちゃんと頑張っていて・・・飛ばし飛ばしやっている俺達とは違うからな。もちろん、他の遅れてしまってる皆も頑張っているから、考える時間を和らげてやれば直ぐに追い付ける筈さ。
・・・っと、話が逸れたが・・・俺の案は抜粋した質問に手本となるレスを記載すると言うのが俺の案だ。まぁ、それを決めるのはまだ早いから・・・とりあえず意見だけは出しとくよ。
で、質問は・・・やっぱりマルスやラグナ、サトシ君やドラゴンボール勢、俺やソフィだろうな、ヨッシーより足が速いのは。
・・・ちなみに、ヨッシーの足の速さってどれくらい何だろうか・・・気になる所だな。

・・・よし、残りはまた後で返すとするか。

759 名前:サトシ&鹿目まどか&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 15:55
サトシ「>>756でのグルメレース中だけど答えて行くぜ!」

>>751ルフィ&火野映司&ゾロ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
ほむら「まどか…まどかぁっ!」(まどかに抱きつき)
まどか「もう大丈夫だよほむらちゃん。 影響で魔力が減っちゃったけど3日後には元に戻るって言ってたし。」
良守「宜しくな! で、不思議な術って結界術の事だよな?」(結界から飛び降り「解」で踏み台になってた結界を消し)
銀時「結界術は開祖、間時守が、使いやすく整理した結界術の一つの方式でな。 主に墨村と雪村の奴らが使えるそうだ。」
良守「つーか、あいつら何なんだよ? 妖とかとは違ったみたいだけど。」
銀時「しかし、まぁアルセウスに幾らか力譲渡した後で良かったわ。 それ以前だったらそれこそ良守の最終奥義の真界を使うしかねぇからな。」
キュゥべえ「いいのかい? 僕を食べたらその分裂した個体が君達の体を乗っ取り繁殖するんだよ?」
サトシ「それよりまどか、俺達と特訓したしあれくらい避けられたんじゃないか? それにあいつが近づいただけで何か苦しそうだったけど大丈夫なのか?」
まどか「うん…私にも何でか分からないけど頭が痛くて変な感覚になって動けなくなって…あっ、でも今は大丈夫だよ。」
良守「まぁ、皆大丈夫みたいだしな! とりあえずこれ出会いの印として食ってくれ!」

>>753
良守「平沢が俺達のトコだとクワトロ大尉、タケシ、フェイトさん、はやてさんって所だそうだ。」
サトシ「他の奴の所だとシェゾにサタンに…後は首領パッチとかか?」
まどか「銀さん曰く桂さんもそうですしグラハムさんも少しそんな感じが…。」
良守「おい鹿目、お前大人しい容姿してとんでもない事言ったぞ。」
まどか「わ、私そんなに大人しい印象かな? それに銀さんも桂さんとグラハムさんが変態同士惹かれあってるって言ってたから…。」
サトシ「いいっていいって! とにかく俺達からはそんな感じかな。」

>>755ガイ・セシル&藤林椋&古河渚
(此処だけ銀時、唯、澪、ヒカリ ゲストで新八、神楽、定春登場)
神楽「定春〜そんな物食べたらお腹壊すアルヨ。 やめるヨロシ。」
定春「クゥ〜ン…。」(春原を放し)
神楽「ナメんじゃねぇヨおっちゃん! この煎餅パンも食えないもやしっ子と一緒にするんじゃないネ。」
銀時「え〜まぁ、とりあえず此処に置いてってくださいはは…。」(秋生に威圧されつつ作り笑いを浮かべて)
神楽「心配しなくても私が全部食ってやるネ。 その虹色のはいつも頑張ってる真選組にでも寄付してやるヨ。」
銀時「ありがたや〜神楽様〜!」(神楽に向ってヘコヘコしつつ)
新八「い、いえ! 杏さんはがさつというより元気があって良いと思います! ぼ、ぼ、僕みたいな眼鏡で良かったらお付き合いさせてもらえませんか!」(やたら真剣な眼差しで頼み込み)
唯「かがみちゃんが私と同じ事を…そうだよね!やっぱり増えるワカメだよね!」
澪「あ、ありがとう…と言ってもはっぱカッター以外は全部防御技なんだけどな。」
まどか「いえ、皆大丈夫だと思いま…サトシ君?」
サトシ「ガイさん! 俺、修行も兼ねてこれで運びますから付き合ってもらえますか?」(リヤカーを引いてきて)
まどか「えー…? 流石に私と、さやかちゃんとほむらちゃんとマミさんと杏子ちゃんを乗せて行くにはキツ過ぎない?」
サトシ「このくらい修行しなくちゃソフィには勝てないぜ! さぁ、ガイさん!行きましょう!」(やる気満々な表情で)
ヒカリ「う〜ん、引退したらママみたいに後輩の指導に当たる事になるのかなーなんて考えてるんだけどね。」(苦笑いしつつ)
澪「あ…ああ、私も…カレーは甘口派だからな…。」(頬を赤く染めながら照れ隠しに顔を背けて)
銀時「宜しく頼むわ。 何にしろ俺らかなり戦力不足だしな。」
ピカチュウ「ピッカ! ピカチュウ!」(元気になりカノンノに軽く頭を下げてお礼をした後サトシの引くリヤカーに飛び乗り)
サトシ「サンキューカノンノ! ソフィが帰ってきた時こそリベンジする為に特訓するぞ!」(ピカチュウと共にやる気満々で)

サトシ「よし、食べ物に向ってまっしぐらだ! 根性ぉぉぉぉ!」(走りながらカツ丼を取って食べ)
良守「とりあえずより抜きについてはもっと皆の意見が欲しい所だが…とりあえず遅れてる奴は1行質問は飛ばしてもいいかもな。」
まどか「折角質問してくれた名無しさんには申し訳ないけど…。」
良守「ガイさんの意見もいいと思うが…逆にレスくいまくってマズくならないかが心配だよな。 そんじゃ、サトシの応援しつつ待機するか!」

760 名前:シャンクス&ナミ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 16:36
ナミ「>>716への返信をわすれてたわ。今返すからちょっとまっててね」

>>716ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
ナミ「ええ。すでにカザリにやられて大変なことになってるのよ・・・・・なんとかおいはらったけど」
ゾロ「まったわけわからねぇ発言する奴がきたぞ・・・・」
シャンクス「まぁ落ちつけって!いいか?力ってのは自分自身で手にいてこそ力だ。お前みたいに他人の力をほしがる奴らはたいていは弱い奴なんだ。そんなことじゃあ、海はわたっていけないぞ!!まぁあせんなって!気楽にやれ!」
ナミ「あ、そうだ、あなたたちもカザリとかいうグリードに注意して。とても危険な怪人なの」

>>739クッパジュニア&コックカワサキ&ヨッシー
シャンクス「お!コックさんか!おれはシャンクス!よろしくな!」
ゾロ「ゾロだ」
ナミ「あたしはナミ!あなたもコックなのね。私たちにもコックがいてね」
シャンクス「じゃあさ!レバニラ炒め作ってくれ!」
ナミ「あら、いい考えね!あたしにもお願い!」
ゾロ「じゃあおれにも」
シャンクス「たのむぞぉ!!」

>>740
ゾロ「おまえ頭ひやせ」
シャンクス「大丈夫かお前・・・・・」
ナミ「かなりの重症ね・・・・」
シャンクス「いきなりわけわかんないこと言ってきたぞ・・・・・」
ナミ「球体って・・・・・なにが!?」

>>745
シャンクス「なんか性格変わったか?あのじょうちゃん」
ゾロ「もう海賊やれんじゃねえか?」
ナミ「うん・・・・頭冷やそうかって、こわいわね・・・・・」
シャンクス「今なら海賊にさそってもいいかな?」
ナミ「いやぁ・・・・やめといたほうがよさそうね」
シャンクス「そだな」

>>750
ナミ「そりゃあサンジ君しかいないわね、私たちのところでは」
シャンクス「ケーキかぁ!うまそうだなぁ!!」
ナミ「あたし甘いものは結構好きなほうなのよ。今度対決させてみようかしら?ルフィには内緒にしないと・・・・」

>>752(ここだけルフィ登場)
ルフィ「これが俺たちのスピードだ!」ドン!
ナミ「こらぁ!ちゃんとこたえなさい!・・・・じぁあ私が答えておくわ。そうね・・・・確かにあなたの考えもあながち間違っちゃいないわ。私たちもそのことは考えていたのよ。返信できない人たちの気持ちを考えればすこしペースをおくらせたほうがいいのかもしれないわ。今度からなるべく気をつけるようにするけど、基本あたしたちは毎日来ちゃうから・・・・もちろん毎日来ちゃいけないってことじゃないけど」

ゾロ「いったんきるぞ」

761 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:58
こんばんはですわ!今回はわたくしが単独で答えることになりましたの!
それでは、答えますわよ!
>>686 上条当麻
(相手ゲスト:六道骸&ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ、わたくしは見ての通り元気ですわ!わたくしだってまだ成長していますのよ!変身っ!
(大変身でかモードに)
あなたも、わたくしのような立派なレディを目指しなさい!(美しくかつ大人びた姿をヴィヴィオに魅せつける)
ええ、そうですわよ・・・骸。今度の20周年版でまた参加する事が決定したのよ!
調べることが得意な人は・・・プリンプだとアイツ・・・クルークしかいませんわ。いつもわたくし達に嫌味を言っているんですけど、何故かアミティに優しくするんですのよ・・・無性に腹が立ちますわ!!!!
・・・わたくしとした事が、取り乱してしまいましたわ・・・。
とにかく、また宜しくってよ!

>>688
素直クール?・・・クールだけど、すぐ受け入れる事が出来る人の事だと思いますけど・・・。
こういうのって、フェーリやりすくま先輩が詳しそうですわ。
だから、わたくしはここまでしか言えませんわ・・・。

>>689 ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(相手ゲスト椋&ソフィ&泉こなた)
(ここだけティアナとブロッサム登場)
ラフィーナ「『FF』で言えば、『リジェネ』と『レイズ』に該当しますわね。」
ブロッサム「Σ!!?(何でラフィーナがFFの事を知ってるの?!)」
ティアナ「戦闘不能を回復する料理は戦闘中でしか作れない・・・?敵からの邪魔が入りそうで作業に支障が生じるわね。」
ブロッサム「こなちゃん、料理を食べに行く時だけじゃないわ。普通にお話とかするだけでも大丈夫よ。桜子さんは優しい人だから、すぐに親しくなるはずよ!」
ティアナ「それもそうね・・・。何かアクシデントが発生したら、こなたにも迷惑がかかるわね・・・。」
ラフィーナ「じゃあ椋、わたくしを占っていただけません?わたくしがあなたの占いが当たるという事を証明してあげますわ!!」
ブロッサム「杏さん、お弁当美味しかったです!今度メニューを教えてくれませんか?!」
ティアナ「こちらこそ、宜しく頼むわ。」

>>691
「バドミントン」ですわ!・・・面白そうね・・・一緒にやりましょう!運動は大切ですわ!
いきますわよ〜!!それっ!!(羽根を打つ)
(1時間後)
ふぅ・・・いい汗かいたわね・・・。またいつかやりましょう!

文字数関係の為、一旦区切らせてもらいますわ!

762 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:59
続きですわ!

>>692
(またブロッサム登場)
ラフィーナ「変わったパフェですわね・・・食べるわよ!わたくしに一つ頂戴〜!」
ラフィーナ「納豆の独特な匂いと、パフェの甘い香りが入り混じって、何だか不思議な感じですわ。いただきます!」(ぱくっ!)
ラフィーナ「・・・見た目の割には意外と美味しいんですのね・・・。これは、食べ終わったらすぐ歯磨きしないといけないですわ・・・。」
ブロッサム「ラフィーナ、何食べて・・・Σっ!?!」(青ざめた表情で疑視する)
ラフィーナ「ブロッサム、パフェ好きなんでしょ?このパフェ、凄く美味しいんですの!食べます?」
ブロッサム「こんな気持ち悪いパフェなんか食べたくないわよッ!!!!!!」(泣きながら逃走)
ラフィーナ「・・・変な人ですわ・・・。このパフェのどこが気持ち悪いのよ・・・」(黙々と食べ続けるラフィーナ)

>>693
(またまたブロッサム登場)
ブロッサム「講義を起こすわ!そして反乱するのよ!!!甘いものを摂取して何が悪いのよ!!!」
ラフィーナ「ブロッサム、もしあなたが糖尿病になれば、同じような事を言われるのよ?その時はどうしますの?」
ブロッサム「素直に従うわ・・・。」

>>696 リッド・ハーシェル&サブロー
(しつこくブロッサム登場)
ラフィーナ「元気で何よりですわ!」
ブロッサム「『ブロッサム』よ〜!・・・ええっ!?本当?・・・何だか照れるわ・・・」(オーラがさらに増大する)
ラフィーナ「前々から気になっていたんですのよね・・・。レムレスは、お菓子好きで優秀な魔導師で、いつもお菓子を配っている人ですわ。」

>>705
シエルアークッ!!!(一方通行を蹴り飛ばす)
一方通行「てめぇ・・・何すんだよ!!!」
アンタ、それでもレベル5なんですの!?こんなんじゃ聞いて呆れるわよ!
一度負けたからって、そんな簡単に終わらせる気!負けて経験を積んで、また勝てばいい話でしょ?!
一方通行「・・・てめぇ・・・俺の事を・・・」
さあ、勝つ為にわたくしと特訓ですわ!鬱憤を晴らすかのように全力でかかってきなさい!!
一方通行「・・・アンタの呼びかけで目が覚めたぜ・・・何なら、初めから全力で殺ってやるぜゴルアアアアアア!!!!」(完全に立ち直り、ラフィーナに襲い掛かる)
望む所ですわ!!!おーっほっほっほっほっほっ!!!!!(戦闘体型を取る)

・・・今日はここまで・・・ですわ・・・
ブロッサムを必要以上に呼び出してごめんなさい・・・ですわ!!(バタリ!)
(戦闘不能になったラフィーナ)

763 名前:コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 20:54
今日は早速俺が単独で答えるよ〜。

>>712
あ〜、マシュマロー?
じゃあ俺がこれ使って料理してあげるよ〜。
じゃあ、マシュマロを溶かして〜、醤油を入れて〜混ぜて、それをお肉にかける。
完成〜!お肉のマシュマロがけだよ〜。
どう?おいしい?…え〜っ?マズいの〜?そんなことないと思うけど…。

>>720 ルフィ&火野映司&ウソップ >>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけクッパJr.&ヨッシー登場)
ヨッシー「むー、納得いかないとこもあるけど許してあげるー。」
クッパJr.「だーから言ったろ?踏み倒してやるって。ちなみにさっきの100万ベリーももらっといたよ。」
カワサキ「それで俺の店を改装してくれるのー?」
クッパJr.「オマエの店に投資したって何にもなんないだろー!」
ヨッシー「クッパ軍団には入らないほうがいいよー。悪いことしかしないからねー。」
クッパJr.「ふっふーん。ウソップの何千人かの手下より凄いんだぞー。」
ヨッシー「うーん、僕借りてないんだけどー。」
カワサキ「あ〜、俺はカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜。」
クッパJr.「そうそう、僕も料理しようとしたとんでもないコックがそっちにね。」
カワサキ「ありがとね〜っ!じゃあ腕によりをかけて作るからまってて!」
クッパJr.「……(マズいもの食べたコイツらの反応面白そうだな〜)♪」
カワサキ「はい!カワサキ特製レバニラ炒めお待ちー!」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】

>>722
ゲームってガムとは違うのかな〜?
よし、じゃあ俺とゲーム焼き作りの対決しようよー!
……えーっ?ゲームって料理じゃないの〜?
そうかぁ。じゃあJr.やヨッシーにやってもらったほうがいいかもね〜。

一旦切るよ〜。

764 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:49
次は僕が単独でいくよー。

>>718
もし僕のぬいぐるみがUFOキャッチャーにあったら?
そりゃそのゲームセンターは商売繁盛するだろうねー!
何たって僕のぬいぐるみは簡単に取れないようになってるからね!

>>724
じゃあ僕達は明日らへんに参加させてもらおうかな。
こんな時間にやってもしょうがないだろうしさ。
ヨッシーももっとお腹を空かせたほうがよく食べられるだろうしね。

>>725 ベジータ&首領パッチ >>744 六道骸&霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー&カワサキ登場)
クッパJr.「三日三晩…だって…!?」
ヨッシー「でもそのくらい強いならクッパも悟空に対抗できるよねー?」
クッパJr.「そうなのかなぁ…?」
カワサキ「マリオはいい人だからね〜。キラキラしてるわけだよ〜。」
ヨッシー「まあそういう僕達も人間じゃないんだけどねー。」
クッパJr.「主人公??何言ってんだよこのこんぺいとうは。やっぱりベジータのほうが参考になるなぁ。」
カワサキ「そうだよ〜。俺はコックのカワサキだよ。みんなよろしくね〜!」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー、魔理沙!
そういえば魔理沙って霊夢のこと好きなの?いつもつるんでるみたいだけど。」

>>729
お父さんだって魔法は使えるんだからね!
それに僕だって変装もできるし…。
つまり魔法を使う=勇気があるってことでしょ?
僕にも壮大な悪戯をする勇気があるし凄く当てはまってるよなー。

>>730
うーん、ケーキとかおいしいよなー!
え?それはお菓子じゃなくておやつだって?
じゃあポテト○ップスとかいいんじゃないかなー。
……ヨッシーなら「お菓子食べさせてくれるのー?」とか言いそうだなー。

>>731
じゃあ僕の戦闘力は100万だー!(と強がる)
普通の人間なら倒せる自信はあるんだぞー!
……マリオは戦闘力どのくらいあるのかな…?
1000万とかあるのかなぁ……。

今日は終了!明日はグルメレースに参加するぞー!

765 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:51
ヴォルケン「>>756のグルメレースの途中だから…今日はこの3人で答えていくか!」

>>725べジータ&首領パッチ >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ロイ「別に謝らなくても…僕たちは気にしてないから。」
夏美「それと新しい人みたいね…私は日向夏美!宜しくね!」
ヴォルケン「ミレポック…!ミレポック何故お前は此処に?!!」
光一「ヴォルケンさん…その人はミレポックさんではありませんよ…!僕はバベルの皆本光一です! この人はヴォルケン・マクマーニさん。僕と似ている声ですが。」
シェゾ「うおっわ!危ないぜ…!」(首領パッチの攻撃をかわした)
光一「何か言っているみたいだな…。」
シェゾ「何か良く分からない奴だな…だが、勝負なら負けない! 相手になってやるぜ!首領パッチ!」(戦う体勢に構える)

>>729
光一「魔法ってのは確かに勇気の証みたいだね。」
ヴォルケン「ラグナも蒼の魔導書で魔法は使うみたいだが…あれはどう思いますか?」
光一「あれは不気味すぎ…っと言うか蒼って割には何で闇属性の魔法なんだ…! でもあれも多分勇気の証かもしれないね。」
夏美「シェゾも闇属性の魔法は使うみたいですけどあれはどちらかと言えば蒼より不気味すぎね…!アルルとアミティのはちょっとメルヘンみたいな感じね…。」

>>730
夏美「オススメのお菓子?私だったらアイスやケーキかしら?」
ヴォルケン「俺もケーキとかだな…。」
光一「僕はドーナツかな?クラスの学園祭の演劇の出し物でパンドラの一味が僕ん家に来た時ドーナツを作ってご馳走したんだけどね。 内心何をするか分からなかったけど…。」
夏美「皆本さん…パンドラ一味の話はしていません。」
光一「すまない…!それはそうとゴールデンウィークにはドーナツを作るから良かった皆どうだい?」
夏美「良いんですか?それじゃあその日に遊びに行きます!」

>>734坂田銀時&墨村良守&巴マミ >>741墨村良森&ヒカリ&田井中律
(此処だけアイク、ラグナ、お父さん、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「前スレで光一を入れる代わりにサタンをキャラリセしたのを…銀時!お前覚えてねぇの、まさか…?
    あいつまたどうせくだらねぇぷよ地獄を設計するとか言って来れなくなったと思うけど…どうせまた此処に来るかもしれねぇし。」
お父さん「なんならレムレスの名前を改名してみたらどうだ? 俺が考えたレムレスの改名ネーム「レムレス・とりっぴぃ・R・ヘルシング・ザ・ブラッドエッジ」だ」
ラグナ「名前長っ!!つーかあの爺さん(ヴァルケンハイン)の名前を使う必要は無ぇだろ!ってか何で俺の名前も使ってやがるんだ!!」
レムレス「かっこいいな〜♪今度からその名前に改名しよう!」
ラグナ「おいっ!新八!ヒカリ!オメェ等レムレスに突っ込め!」
光一「いやっ、しなくて良いから!する必要ねーよ!それと君の話は聞かせてもらったが君が墨村良守君だね?僕はバベルの皆本光一です!」
ヴォルケン「久しぶりだな良守君!俺からもよろしく頼むぞ!」
ラグナ「しかしまた派手なケーキを作ったもんだな! やっぱ良守のケーキはマジで美味ぇぜ!」(言いながら良守のケーキを食べつつ)
夏美「本当よ!また墨村君のケーキが食べられるなんてね」(良守のケーキを食べつつ)
ラグナ「そうだ!そのお返しに俺と山本の2人で一緒にケーキを作ったんだった…! 前回の御礼の分と一緒に良守やテメェ等にやるぜ!」
光一「山本じゃねーよ!皆本だ!!ってか光一だけあってて、皆本だけ言い違えるとかどんだけ間違えすぎなんだよ!!」
つ【ラグナ&皆本特製チョコケーキ】×数人分
お父さん「ヒトカゲ?!」(ポカブのたいあたりで急所に当たった)
ヴォルケン「それと良守君!>>750で気付かされたと思うが…君の名前の間違いに気づけなかった事に関して本当に申し訳なかった…。それを気付けなかった俺達も同罪だ。」

>>738
ヴォルケン「此処のキャラハンでって事で良いのか?」
夏美「多分そうみたいです…。」
光一「それは知ってると思うけど…もうこれは伏せた方が良いよね?」
夏美「えぇ…聞いた本人(べ○ー○)は絶対にマジ切れしそうだと思いますから…。」

夏美「一旦切るわね。>>739は次のレスで答えていくわ。」
皆本「次はロイが単独で重要な箇所を答えるみたいだから僕たちは此処までにするか。」

766 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:54
ロックオン「続きだ。」

>>654クッパJr.&ヨッシー >>739コックカワサキ
刹那「賢明な判断だ・・・親殺しなどという愚行はしたくないだろう。」
ロックオン「スイッチはともかく、斧置いてるなら使えばいいじゃねーかよ。
いっそのこと、クッパ軍団員を鎧武者みたいな武装を施すとか・・・それくらいのことしよーぜ?」
グラハム「えらくコストがかかりそうだな。おっと、自己紹介を忘れていたな。
私は地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。少年達と料理人よ、宜しく頼むぞ。」
刹那「俺はあの亀を貶める気はない、ただ思った事を言っただけだ。」
ロックオン「勝ちたきゃ甘さを捨てるべきだな、いやマジで。」
グラハム「ところでコックカワサキ、君の料理を克目させてもらいたい。」
ロックオン「・・・アンタ、自己紹介の備考欄見たのか?」
グラハム「皆まで言うな。辛い料理ならば作れるというと聞く、その辛い料理を所望する。」

>>655大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋)
グラハム「ガイラルディア・ガラン・ガルディオスか、なるほど。そちらも覚えておこう。」
ロックオン「貴族名ってことは、どっかの貴族なのか?」
刹那「接近戦か、ならば俺も得意だな。」
ロックオン「まあ乗ってる機体が格闘戦向きだからな、ハムさんも得意だろ?ミスター・ブシドー時代、搭乗機体全部格闘特化型だし。」
グラハム「ああ、心眼は鍛えてある。で、その天使達は何型まであるのだ?」
ロックオン「モビルスーツと比べても・・・ねぇ?」
刹那「だが実際に人間がMSを撃破している作品はあったぞ?大体このスレには生身での戦闘力が高い者が多いから、量産機ぐらいならば撃墜できるんじゃないか?」
ロックオン「う〜ん・・・確かに。」

>>667お父さん(うちの3姉妹)
>>637アイク&アミティ&あんどうりんご
刹那「よし、わかったのならばそれでいい。大人しく諦めてくれ。
それとアイク、宜しく頼む。アミティは以前ロックオンが世話になった。」
ロックオン「いや、むしろ俺が世話したような気がするんだけど・・・色々奢ったし。」
グラハム「地球連邦平和維持軍、グラハム・エーカー少佐だ。ほう、私と似た声を持つ者か。なかなかに興味深い。」
刹那「・・・力を抜けたとはどういう事だ?説明してもらおう。」
ロックオン「良かったなーハムさん、変態仲間ができて。」
グラハム「私をこの者と同じ扱いにしないでもらおう。」

>>674
グラハム「登山にでも行くのかね?」
ロックオン「いや、どう考えても自殺願望者にしか見えねえんだが・・・。」
刹那「まだお前には未来がある、それを自ら閉ざそうなどというのは愚かな事だ。
過去に囚われるな、未来と向き合うんだ。先の見えない未来に怯えることはない。
生きろ、その先にある未来の為に・・・!」
グラハム「目先の障害から目を背けろとは言わない・・・だが、存在することにこそ意味があるのだ。」
ロックオン「だから生きろ・・・そして変われ!そのチャンスを自ら潰そうとするな。」

ロックオン「これ追い付くのか・・・?一先ず今日はここまでだ。」

767 名前:火野映司&ナミ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 22:34
>>756(ここだけゾロ登場)
ナミ「そういえば聞きたいことがあったんだけどいいかしら?結果はどう書き込めばいいの?レースが終わった後に、食べた数とゴールするまでの時間を書き込めばいいのかしら?」
ゾロ「おれもわからなかった、それ。とりあえず〜食べた数何個、ゴールするまでの時間何秒・・・て書けばいいのか?」
映司「申し訳ないですけどおしえてくれないでしょうかね?わかればすぐに始めますので」

>>759サトシ&鹿目まどか&墨村良守(ここだけルフィ、ゲストでアンク登場)
サンジ「ともかく無事でよかったぜまどかちゃん・・・・・」
ルフィ「なるほどー!不思議術かー。あれすげかったぞ!へんなのが現れてヤミーを一網打尽したからなぁ!」
アンク「まぁおかげでメダル大量だ」
映司「あいつはグリード。人の欲望をつかって怪人をうみだすんだ。こんかいは結界で倒せたけど・・・・・」
アンク「おそらくつ次生み出されたヤミーには効かないだろう。カザリが何の対策もしないとは考えにくいしなぁ。カザリにももちろん結界は効かないはずだ」
ナミ「そうね・・・・いろいろ疑問に思うこともあるわよね。あたしたちもあんまし知らなくてさ・・・映司君、説明お願いできる?」
映司「うんわかった。あいつはグリードの一人、カザリ。800年前に封印されてから現在になって甦ったんだ。あいつらはヤミーを作る時、体にメダルの投入口を作るんだ」
アンク「それはメダルをかざした瞬間あらわれる。こうなったらメダルを入れられるまでは、いくら強い奴でも気力が強くても動けなくなる。まどかが動けなくなったのはそのせいだ」
ルフィ「なにぃぃぃ!バーベキューをくったら大変なことに!?・・・・じゃあ捨てる」(海に捨てる)
サンジ「オイオイいいのか?捨てちゃって」
ルフィ「あいつくえねーしな」
アンク「にしてもおかしい。まどか、お前の欲望、まだ消えちゃいないぞ。本来ならヤミーが生み出された後は元に戻るはずなんだが・・・・やはり800年前のやつらとこいつとはなにかが違うのか・・・・」
ナミ「ちょっと!どういうこと!?」
アンク「さぁな・・・・いずれにしろ、こんどヤミーを生み出されたら、どうしようもない凶悪なヤミーが生まれ、親であるまどかもただじゃあ済まないな」
映司「ともかく、グリードを見つけたらすぐに逃げてください」
ルフィ「お!ケーキか!わりぃな!いただきまぁ〜〜す!」(一人で完食)
アンク「・・・・なんだ、こいつ」

>>763コックカワサキ(ここだけシャンクス登場)
映司「ははは・・・・・すごい生物だね・・・あらためてみると」
サンジ「・・・・・調子に乗るなよクソかめ野郎」(にらみつける)
シャンクス「お!きたきた!いただきまぁ〜〜〜す!!」
ナミ「・・・・・・・!!!!!お・・・・・・」
サンジ「!!!!!う・・・・・・」
3人「うまい!!!!!」
シャンクス「うめぇぞこのレバニラ炒め!!!うめぇな!!!うん!最高だ!!」

サンジ「今日はここまでだ。レバニラ炒め・・・・なかなかの味だ」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 22:49
>>756です

ルールをおさらい

1:誰が一番早くゴールをしたか
2:誰が一番たくさん食べたか。

これによって
1:ゴールしたタイム(順位)
2:食べた数

また、1チームにあたり2人で参加しているので片方が早くゴールしても、
片方が遅くゴールして負けてしまう場合があります。例えば・・・

1位:〇〇(〇チーム)
2位:□□(□チーム)
3位:◇◇(□チーム)
4位:??(?チーム)
5位:@@(Aチーム)
6位:☆☆(〇チーム)

この場合、〇〇個人は1位でも、
〇チームの順位は下がってしまいます。

ただし、
順位が下でも、食べた数で逆転できる可能性はあります。

自分で企画しといてなんですが、
集計大変そうだなぁ(汗
まぁ、こちらも頑張ります。

769 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:10
答える前に先に重要な所を返していくよ。

>>750
>>765で良守君には謝ったが…ガイと同じく僕達も良守君の名前の間違いに気付けなかった事に関しては本当にすまない。
それを注意できなかった僕達も同罪だよ。次から名前の間違いに気をつけるようにしっかりしないとね…。
質問はケーキ作りで良守君に対抗できそうな人か…やはりガイ、ラグナ、皆本さんかな?
この中だったらガイが一番だと思うかな?ガイは自分でラグナを指名してると思うけど…僕はガイが一番かな?

>>752
確かに言われてみればそうだ…特にリッド達は大幅な遅れを取ってしまってる。僕達も温かい気持ちで何とか追い付かせてやりたいな。
銀さんやガイ達の意見を抜いて質問の抜粋について僕も有りかな?
僕もちょっと個人的なルールで1日で書き込める回数を自分自身の力で収めようかと思うんだ…。
1日に使うレスの量は最高で3〜4レス、最低で2レスまでにしようかと思う。僕たちが1日で使ってるレスの量は大体は3レスくらいだからね。
しかし、今回のこれは難しいものだ。遅れてるキャラハンのペースに合わせるのは良いが…あんまりずっと来ないと停滞しちゃうかもしれない恐れがあるからな…。
質問はヨッシーより足が速いキャラハンか…やはりマルス、ラグナ、ヴォルケンさん、ドラゴンボール勢、サトシ君、ガイ、ソフィかな?
僕も足の速さではヨッシーには敵わないな…。

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
この人って確か星のカービィに出てた人だ!!
っとその前に自己紹介を…僕はロイです!宜しくお願いします。
アニメカービィの二期か…そう言えば皆本さんもアニメ絶対可憐チルドレン二期やらないかなって言ってたな…!

>>742ティアナ・ランスター
(此処だけラグナ、アミティ、りんご、皆本、夏美登場)
ラグナ「別に気にするなよ!間違えは誰にだってある訳だし。」
夏美「まぁ戦いに関しては少しだけ長引いたほうが良いかもしれないけど…参考にするならサトシ君とポケモンバトルをしているお父さんのを参考にしてみたらどうかしら?」
りんご「確か2人は前スレの最後等辺から此処までまだポケモン勝負の試合を長く長びかせているみたいだからね。まだポケモン勝負のピリオドも付いてませんし。」
ラグナ「長く長引けとは言わねぇけど…少しだけ長引かせても構わねぇぞ! まぁ、本題に入るかジンもノエルもマコトも大丈夫だけど…ツバキは帝側になっちまったんだけどな…。ノエルとマコトは第七機関と一緒に合同、ジンは師匠の野朗と一緒に旅に出たぜ。」
光一「君がアミティの友達のラフィーナだね? 僕は皆本光一です!宜しくお願いします!」
ヴォルケン「久しぶりだね!ティアナ、ラフイーナ!」
りんご「そう言えばラフィーナの友達や先生も復活するみたいだったね?確かその人はフィーバーには出てたけど15thにも出れなかったみたいだよね?
    ささきまぐろくんもりすぐませんぱいも出るけど…リストラされたナスグレイブもぞう大魔王も7で出れなかったどころか20thでも出れないみたいだしね…。」

>>745
そんなコラボ画像があったとは僕は全然知らなかったが…あったとしても普通にまどかちゃんはそんなこと言う筈が無いな…。
彼女は優しい上に戦いよりも…話で解決させる方だから。
それになのはみたいな言い方だけど…そう言ってるまどかちゃんはあまり想像出来ないよ…。
僕の意見より銀さん達が言ってくれたみたいだからそっちを詳細に参考してみてくれ。
僕もなのは系統もまどか系統の作品についてあまり知らないから…僕のこの参考はあまり参考にしない様にしてくれ。

>>753
良守君達の意見に付け足していくと…僕達の所だと変態はシェゾとサタンかな?
ロリコンは皆本さん。職場の皆にもロリコン扱いされてたみたいだからね。
他の所でだと銀さん、桂さん、クワトロ、タケシ君、フェイト、はやて、レナ、グラハムくらいかな?

今日は此処までにしよう。>>743と他の質問は次答える事にしようか。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:39
一緒にタイ焼きを買いにいきまっしょい

771 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 04:00
む・・・ガンプラの整理をしていたらこのような時間になってしまったか。
では・・・人呼んで、単独返答っ!!!

>>688
冷静を装ってはいるものの、自分の本当の気持ちに結局抗えない辺りが素直なのだろう。
やはり分かり合うには、本心を隠す必要などないのさ。ありのままの気持ちを伝えればいい。
それは恥ずかしい事ではない、私も自分の内から出る感情は隠しきれないからな。

>>691
承知した、この様な時間帯ではあるが別段問題はない。
あまりバトミントンの経験はないが、関係ない。そんな道理は、私の無理でこじ開ければいい。
では往くぞ。バトミントンファイト!レディィィーーーーーー・・・ゴーーーーーーーッ!!!

(その後は一進一退の攻防が続く)

人呼んで・・・グラハム・スペシャルッ!!!(跳び上がってからのスマッシュを放つも打ち返される
なんとっ!!?グラハム・スペシャルを退けただと!?なんという技量・・・!!
(試合終了。12-20でグラハム敗北)
フ・・・グラハム・スペシャルを破られるという事は、まだまだ私も未熟ということか。
ありがとう、お陰でいい汗を流せたよ。(>>691と握手する

>>693
ドーナツが食べられなくなるのはカタギリにとっては辛いだろうな・・・。
私はそれほど構いはしないが、やはり糖分を摂る摂らないでは訓練を効率的にこなせるかが大分変わってくる。
カタギリとのドーナツを食べながらの談笑が無くなるというのも寂しいものだな。
ん、糖分がなくなって困る要素が多いな。
まあそのような事になってもここの糖分を愛する者達が抗議を起こすから問題はないだろう。

>>705
当麻君の知り合いのようだな。
散々三下と馬鹿にした者達に下克上をされて、遂に己の生存価値に疑問を持ち始めた、と。
事情は理解した。だが、己の生存価値にまで疑問符を付けるのは行き過ぎだ。
そもそも生存価値などというものは存在しない。何故ならば生きる事は人間にとって当たり前の事だからだ。
そして、人を見下す事は感心しないな。その驕りが油断に繋がり、自身を敗北へと導く。
自信を持つのは大いに結構、だがその自信が驕りに変わらないようちすればいい。
その自信を取り戻せ、そして再び立ち向かえ!

>>707
ほう、抹茶味か。頂こう。
なるほど、抹茶の風味と餡子の甘味が調和して実に爽やかな味に仕上がっているな。
ついでに茶も所望したいところだ。
・・・食べてる時間があまり宜しくない?先刻承知している。
だが、名無しの好意を無視するナンセンスな事は出来るだけ避けたいのでな。

続きは午後だ。それと少々遅れたが、次回はいよいよ私と少年のグルメレース出走だ!
我々の走りと食を克目せよ!!では、これにて御免!

772 名前:坂田銀時&桂小太郎&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:40
桂「さて、始めるぞォォォ!」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストで新八登場)
銀時「甘いぜ! >>733でゲストでサタンを入れてるのに出てねぇじゃねぇかァァ!」
ヒカリ「甘いってバトルじゃないんだから…。」
新八「いえ…なんていうかどこからつっこんだらいいか分かりません。 ってゆうかRって何の略ですか…?」
良守「おっ、美味そう!サンキュー! しかし、宮本さんはどうして名前間違えられるんだ?」
桂「宮本じゃない…皆本だ!」(名前を間違われる者同士共鳴したらしい)
サトシ「よし! いいぞポカブ! そのままひのこだ!」
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこを発射し)
良守「ん、そんな気にすんなよ。 元を辿れば銀さんのミスなんだからな。」

>>767火野映司&ナミ&サンジ
(ゲストでキュゥべえ、ほむら登場)
銀時「できねぇよ。 結界師の結界を無効化できるのは同じ結界師か当麻の「幻想殺し」くらいなモンだ。」
桂「破るにしても今の良守君の結界は悟空殿やベジータ殿並の力が必要だろう。」
銀時「まぁ、仮にヤミー一体一体がそんな力付けたら地球なんて数分で滅ぶ…ワルプルギスの夜とかそういう次元じゃねぇな。」
しぐま「ケケ、おい良守。 随分ナメられたな?」
良守「そうだな。 俺らはとりあえず今の戦闘じゃ実力の半分も出しちゃいねぇよ。」
桂「むっ、それは何だ? 俺でいうエリザベスやサトシ君のピカチュウのような物か?」
良守「パートナー的な意味じゃ近いけど、俺が極限無想で得た管理者のしぐまだ。 コイツを出した状態ならあん時とは比べ物にならないくらい強くなれる。」
しぐま「ケケ、そういう事だ。 まぁ、最後の一体は俺無しでの一瞬だけの夢想だから最低アレ以上はでるな。」
ほむら「まだよ。 私はあなたに用がある。」(投げ捨てられたキュゥべえの尻尾を掴み)
キュゥべえ「それは…鹿目 まどかについてだね? 僕の仮説からすればきっとまどかの欲望はどうやっても消えないよ。」
ほむら「どういう…事よ…?
キュゥべえ「あくまで仮説だけど恐らくまどかは覚醒している。 人間を超え始めている故無意識に戸惑い自身を呪う事で欲望が増え続けている。
      刹那・F・セイエイがいい例さ。 まどかもまた、同じか近しいものに覚醒しようとしてるんじゃないかな?」
銀時「真のイノベイターって奴か…目の色が変わったのもそれが原因か?」
キュゥべえ「断言はできないよ。 ニュータイプやサイヤ人にも近い現象も見られるからね。
      とはいえ、彼女が自身の力に戸惑っているのは事実だ。 良守にもあったろう?」
良守「まぁな。 けど、まどかを夢想部屋で修行させる訳にもいかないしな。 お、美味いか?またケーキ作ったら持ってきてやるよ!」
銀時「ああ、それと>>730のように誰かが一言ずつ言って終わるのNGな。 そんでもって、新しい奴出していいぞ…ただし、今スレ最後だから覚えとけよ。」

>>768
銀時「サトシ達頑張ってるが…アレか? 結果は最終日に出せばいいのか?」
桂「ならばそれまでは応援に徹するとしよう。」
良守「お前らーっ! 負けんなよーっ!」
銀時「ま、俺にとっちゃ終わった後が仕事だがな。」(大量のタッパー抱え)
良守「マジで持ってく気かよ…銀さんの節約術には本当恐れ入るな。」
桂「そう言うな。 生き残る為の手段だと思えば多少の恥など関係は無い。」

銀時「さーて、残りはもうちっと経ってから答えっかなー。」

773 名前:アストレア&泉こなた&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:47
杏「遅れてごめん、じゃあ・・・続き行くわよ。」

>>753
アストレア「変態やロリコンですか?私はつい最近入ったばかりだからよく分かりませんが・・・まぁ、少なからず、首領パッチとシェゾは間違いなく変態ですよ。」
杏「そういや、こなた。過去に居たフレンさんにロリコン疑惑が立ってるんだけど、それ本当なの?」
こなた「ああ、あれはユーリさんが流した見も蓋もないデマらしいよ。」
杏「そうなんだ。・・・なんかつまんないわね。」
アストレア「はいはい!ロリコンって何ですか!?」
こなた「知らないで言っていたの!?」
杏「流石馬鹿な子ね・・・」

>>756>>768 (此処だけソフィ登場)
アストレア「食い物は全て私のもの〜!!」(そういってうどんを啜りながら飛んでいる)
ソフィ「ハイブースト!!・・・さぁ、こっから私のターンだよ!」(そういって瞬間移動しながら食べ物に有り付いてる)

杏「なんか、ソフィがアクセル発動し始めてるんだけど・・・大丈夫なのかしら?」
こなた「さぁね、けど・・・スカラーガンナーを封印したんだから大丈夫でしょ。」
杏「因みにこれって、レース開始とレース終了を実況するだけで、途中経過とはどうすんの?」
こなた「あ、確かに。>>756、ちょっと詳しい詳細とかを記載してくれないかな?
宜しくね〜。・・・って、片方が早くゴールしても、もう片方が遅かったら駄目なの!?」
杏「・・・でも、食べた数でカバーすれば良いんだろうけど・・・相手が相手だものね・・・」(カービィ達を横目でチラッと見る)
こなた「食べ物我慢して・・・さっさとゴールしてもらうしか勝つ方法ないね・・・」

>>759 サトシ&鹿目まどか&墨村良守
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、渚、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「ふぅ、助かった・・・はい、お礼の酢昆布だよ。」(そういって神楽に酢昆布を渡す)
秋生「お、そいつは悪いな。さ、どんどん食べてくれ。」
早苗「あの、レインボーパンは食べないんですか?・・・貴方達の分もありますよ?」
秋生「折角早苗が作ったパンをどこぞの馬の骨に渡すとか何考えてんだ?さぁ、食いやがれ!」(レインボーパンを2人の前に突き付ける)
杏「あ、あたし!?・・・ほ、ほら・・・まだあたし等会ったばかりじゃない?・・・それに、あんたとは恋人関係じゃなくて・・・親友で居たいのよ。
・・・駄目・・・かしら?」
かがみ「唯と同じ意見になるなんて・・・私も落ちぶれたもんね・・・」(頭を抱えてショックを受けてる)
カノンノ・E「防御技?・・・だったらこれが良いかな。はい、どうぞ。」

つ ひかりのねんど

ガイ「リヤカーか・・・分かった。君の特訓に協力するぜ。
さ、皆!早くリヤカーに乗るんだ!」(そういってまどか達に早くリヤカーに乗るよう促す)
渚「そうなんですか。・・・じゃあ今のうちに未来のコーディネーターさんからサイン貰いたいです♪」(そういってヒカリにサイン用紙を差し出す)
アスベル「そうなのか!?澪、やっぱりお前はわかって居るんだな!
お前とカレーの好みの辛さが同じで、俺は嬉しいぞ!」(満面の笑みを浮かべて澪に手を差し出す)
ガイ「そうなんですか・・・やっぱりこういう時に、めだかさんの手が借りたくなったりしませんか?」
カノンノ「どういたしまして。
グルメレースや修業、頑張ってね!」

>>770
杏「たい焼き?別に構わないけど・・・」
こなた「あ、それならかがみん家の近くにあるたい焼き屋が美味いんだよね。」
アストレア「たいひゃきでしゅか?わちゃしもたびゅたいでしゅ!(訳:たい焼きですか?私も食べたいです!)」
こなた「・・・・・・」
杏「良いからレースに集中しなさい!」
アストレア「ひ、ひゃーい!」
杏「全く・・・ほら、早くかがみの家の近くにあるたい焼き屋に行くわよ。」

こなた「とりあえず今のところは此処までかな。>>761>>766は質問が溜まったら一緒に答えるね。」

774 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 07:27
ふん、どうやら一日来なかっただけで随分と離されてしまったな。
それでは返答の方に行くとするか。

>>745
所詮はコラ画像だろ。本来ならありえない所業だな。
何故なら俺からみたまどかは優しいからそういった暴挙は無いはずだ!
いくらなんでも精神面に大きな違いがあるだろうが
よってまどかなのはみたくはならないって事だ。

>>750
銀時じゃないか?いやガイもありそうだな。
銀時の場合アニメ第1話で確かケーキ作りをしてたような気がしたんだが
ガイの場合は見たこと無いから分からないがあまり言えんが
多分そいつ等ぐらいなら作れるかもしれんな。

>>751火野映司&ゾロ&ルフィ
(此処だけ魔理沙&首領パッチ登場)
べジータ「まぁ、なんだもしなんか変な事になったらいつでも俺達に相談しろよ」
パッチ「フッなら俺の勝利でいいな。アイツは自ら負けを晒したんだからな!」
魔理沙「へぇー…お前らが噂に聞くルフィ海賊団と仮面ライダーか。私は魔理沙、霧雨魔理沙だよろしくな。あっこれつまらないものだが受け取ってくれ」
(とりあえず紅魔館から貰ってきた何かの宝)
パッチ「なんだと!!!そんなのやってみなきゃ分からねえだろうが」
べジータ「ほーう、そんなにグリードっていう奴は強いのか?なら俺がそいつをぶっ飛ばしてもいいんだよな」
魔理沙「そっちも仲間連れてくるなら私達は大歓迎さ。ぜひ連れて来てもかまわないからな。」

>>752
まあな、確かに言われてみればそうだったな。特に此処で言ってみるとリッド達がかなり大幅に遅れているな。
後、ロックオン達とかまぁロックオン達は最近来ている様な形ではいるがな。
でもこれでも難しい方だぞあまり来れなくなると停滞するし、何よりレス自体が分からなくなるしな。
それで質問はと言うとヨッシーより早いキャラハンか・・・俺からみればラグナかソフィだな。他の奴等から見れば俺達ドラゴンボール勢なのか・・・
まぁスピードについてはあまりなんとも思わないな。闘いこそがすべてだからな!

>>753
シェゾ、サタン、竜宮レナ、八神はやてぐらいだな。
特にシェゾに関してはもう救いようが無い程変態色があるため治せない形だな。

>>757グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ
(此処だけピッコロ&御坂妹&ヴィヴィオ登場)
ピッコロ「なるほどつまりその変形機体があってこそお前はその力を発揮出来ないって事なのか…。」
べジータ「それが他の奴等からしてみればうるさいんだろうな。まあガンダムを心から愛しているなら歴代のガンダム全部言えるんだろうな?」
御坂妹「ほーうそのような進化を…それでその地球外生命体とやらはどのような所でお会いできるんですか、とミサカは胸の高鳴りを答えてみます」
ヴィヴィオ「わーだ、大丈夫ですか!刹那さん。」(とりあえず刹那を介抱をしながらも)
べジータ「普通は避けれる事も出来たのだがな。」
ピッコロ「とりあえず魔力ダメージでも喰らったらそうでもなくなるのか。これは仙豆だ。受けとけ」
つ【仙豆】

>>756>>768悟空&首領パッチ登場)
パッチ「ウオオオオオ!!!!!!!!どけどけどけ〜首領パッチ様のお通りだーい!」(デカ手裏剣となり片っ端から食い物を食べ続けて)
悟空「おっ首領パッチの奴やるじゃねぇーか。それならオラも本気で行こうかな〜」(超サイヤ人化し舞空術で食べ物に有りつけて)
べジータ「ったくもう少し手加減をしないのか。カカロットめ!見ろ他の奴等が食べられないでいるではないか!」
悟空「えっだってこれって全部食べる競技で尚且つ早くゴールする競技だろ」
パッチ「そうだそうだ〜!!」(依然、デカ手裏剣となり食い続けながらも)
べジータ「ったくそうしている内にトップはソフィ&アストレアチームとカービィー&デデデ大王チームがいるのにお前がそのような事すると後半駄目になるだろうが」

とりあえず一旦切らせてもらうからな!

775 名前:平沢唯&秋山澪&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:02
澪「こういう組み合わせも珍しいな…忘れていた所をやっておこう。」

>>718
唯「何か有名人になった気分だよねぇ〜」
ヒカリ「うんうん! あっ、もしかしたら憂が欲しがったりして!」
唯「そっか! じゃあ、見つけたら取らないと…ってどうしたの澪ちゃん?」
澪「う、嬉しいんだが…恥ずかしい…」(物陰に隠れて)
唯「そっか…りっちゃんが取ってあんな事やこんな事を…」
澪「嫌だぁぁぁ!」
ヒカリ「多分お互い誤解してる気がするけどいっか…あたしもママに送ってあげたいなぁ。」

>>770
唯「食うかい?」
澪「何で杏子の真似なんだ。 そもそも唯がやっても似てないぞ。」
唯「えぇ〜そうかなぁ?」
ヒカリ「まぁ、唯は好奇心旺盛だもんね。」
澪「しかし、たいやきか…うん、たまにはいいかもな。」
ヒカリ「もう冬過ぎたから冬太りの心配も無いしね!」
澪「ヒカリ…無邪気に刺さる事を言わないでくれ…」(グサッときたらしく)
ヒカリ「ご、ごめん…。」

>>773アストレア&泉こなた&藤林杏
(此処だけ銀時、サトシ、まどか ゲストで新八、神楽、総悟登場)
神楽「おおっ、気が利くアルナ。」(酢昆布を受け取っては食い)
銀時「い、いや…俺もう可哀想な卵で腹一杯だから…」
総悟「旦那、土方さんはマヨ付ければ食えるそうですぜい。」
銀時「んだとォ! 負けるかァァァ!こうして食ってやガボハァァァ!」(練乳をぶっかけてレインボーパンを食すも撃沈)
総悟「ざまぁないですねぃ。 じゃあ、残りは土方さんに食わせやしょうか。」(残りのレインボーパンを抱えれば凄い悪い顔をし)
新八「僕は本気です…!」(やたら真剣な眼差しを向けつつ)
唯「ば、馬鹿にされた…私だって成長してるんだよ!そういう事は私の焼きそばを食べてから言うべきだよ!ふんす!」

つ【唯オリジナル焼きそば(魚肉ソーセージ入り焼きそば)】

澪「ひかりのねんどか…これでひかりのかべの持続が長くできるな。 ありがとう。」
まどか「ガイさんまで…近場でいい場所なんてあったかな…?」
サトシ「皆乗ったな! それじゃあ出発…って行き先どこだっけ?」
ピカチュウ「ピカッ…。」(ガクッと呆れた風によろけて)
ヒカリ「サイン? う〜ん、あたしこういうの始めてなんだけど…はい。」

つ【ヒカリのサイン入りサイン用紙】

澪「あ、ああ! そ、そうだ!是非アスベルにはカレーのちライスを聴いてもらいたいな! 唯準備だ!」
唯「でも、ギターとベースだけじゃ…」
澪「うっ…す、すまないアスベル…どうやら無理みたいだ…。」(挫折し)
銀時「全くだがとりあえずテコ入れで現在はこの9人で固定だからな。 次スレで連絡取ってみるか…。
サトシ「もちろん! そういえばグルメレースにソフィ出てたけどやっぱ速いよな…。」(やはり追いつけないらしく少し悔しそうに)

唯「それじゃあ、待機だよ! ジャカジャン!」

776 名前:六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:23
骸「クフフそれでは続きです。」

>>749坂田銀時&サトシ&墨村良森
(此処だけべジータゲストでなのは&ナレーション登場)
ナレーション「前回までのあらすじ急遽模擬戦をやる事になった魔法少女達と高町なのは。序盤魔法少女達の攻撃が飛ぶ中高町なのはには届かず、高町なのは圧倒的な感じだった。
しかし美樹さやかが決死の思いで攻撃するが高町なのはには効かずその逆として重い魔力波を喰らい撃墜されてしまったのであった。」
魔理沙「ちょっと待てぇぇ!!!!前回その話ではなかっただろうが!」
なのは「…おかしいな…どうしちゃったのかな…頑張ってるのは分かるけど…練習の時にだけ言う事聞いているだけで本番でこんな無茶するんなら…練習の意味ないじゃない。」
魔理沙「あれぇ!?スルー私の意見スルーですか?それになんかこれ何処かで見たことあるんですけど!」
骸「それは食べると言う感じでしょうか?平沢唯…。しかしアレをワカメにするなんてあなたはとんだ採食者ですね。どう思うと思いますか?キュウべえとやら」(今度はキュウべえとやらに問いただし)
べジータ「俺がそんな優しい場所に転送すると思ったのか?安心しろ!別に死にはしない所に転送しただけだ。」
ヴィヴィオ「ちなみにあの2人を何処に飛ばしたんですか?べジータさん」
べジータ「とりあえず鍛えられるという事でアンドロメダ銀河系惑星サファリアという所に飛ばしたが」
なのは「クロスファイヤー…シュート!!」(足場から魔方陣が出てきて残りの2人に桜色の魔力波が飛んできた!)

>>761ラフィーナ
ヴィヴィオ「へへっ実はわたしも大人になれるんですよ?クリスちょっと来て」
クリス「Pi」
ヴィヴィオ「行きますよ!クリス・セッーーートアップ!」(こっちも魔法で大人になりラフィーナに見せながらも)
骸「それは多分その彼があなたの事を好きなのではないでしょうか?ほら昔から言うでしょ苛めたい人にはいじわるしちゃうってあれじゃないでしょうか?」
魔理沙「おっどうやら私とは初対面だよなー初めまして私の名は魔理沙、霧雨魔理沙よろしくなー!ラフィーナ。」
骸「無性に腹が立つのならあなたは嫉妬しているんでしょうね。そのアミティと言う人物に」

>>764クッパJr.
骸「多分キラキラだったのは無敵状態の事を言ったのでは?」
魔理沙「ああ、そうだな。霊夢とは昔からの知り合いだし何より妖怪退治とかする時には相棒みたいな奴だしな。」
ヴィヴィオ「カワサキ?なんか日本人みたいな人ですね」
骸「クフフ何度も言いますが此処ではよほどの事が起きない限り人外みたいな人たちは集まらないですからね」
魔理沙「そういやぁ〜カワサキってカービィとかどうなんだ?やっぱり食べ物に関しては困っている感じか?」

>>770
魔理沙「おっいいね、買おうぜ〜」
骸「クフフこういうのにはお茶とかがベストなんですがね」
ヴィヴィオ「そういえばさっきあそこにお茶葉がありましたが」
骸「クフフではそれではそれれもまとめて買いとしますか」
魔理沙「そんじゃちょっと早いが行ってみるか」

骸「それでは>>770と一緒に買ってきて来ますね。とりあえず切りますよ」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 11:51
ミーア・キャンベル「【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スレの皆さ〜ん!ラクス・クラインで〜す! このスレの平和の為私も歌いますわ〜!」

ラクスの偽者で有名なミーアさんがこのスレを応援してくれるそうです。
彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ。

元ネタ:機動戦士ガンダムSEEDDESUTENY

778 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:18
今日のはじめは昨日単独がなかった僕が単独だよ♪

>>728 アストレア >>746 小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
(此処だけクッパJr.&カワサキ登場)
クッパJr.「もう何だっていいよ!でもそれは僕の本音じゃないからなー!」
ヨッシー「わーい!ありがとー!ペロン!」
カワサキ「わあっ一飲みだあっ。カービィみたいだなぁ〜。」
クッパJr.「ふん、『良くないことはダメ』って言葉が僕に通じると思うのかー?」
ヨッシー「そこまで純粋な笑顔をされるとかわいいって思っちゃうよー。」
クッパJr.「僕はそんな脅しに乗らないもん。でも今はやめといてやるよ。」
ヨッシー「綺麗だと思うのに……。……あれー?マザコンじゃなかっけー?」
カワサキ「『マザコーン』ってどういうコーンなのかな〜?スープにするとおいしいのかな〜。」
クッパJr.「別にお父さんに生意気なわけじゃないもん。それにお父さんはそこも褒めてるから関係ないじゃん。」
カワサキ「『ファザコーン』もあるんだ〜!食材もいっぱいあるもんだなぁ〜。」
クッパJr.「そこじゃねーよ!変態なところじゃなくて悪戯好きなところ!」
ヨッシー「うーん、じゃあ(自主規制)は(自主規制)って意味なんだねー。」
クッパJr.「……。…でも6(〜8)対1というより一人ずつ挑んできたみたいだし、マリオが1UPキノコを5(〜7)個とったようなもんじゃん。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜!みんなよろしくね〜!俺はコックだからコックって前につけてるだけだよぉ〜。」
クッパJr.「ソフィ、何そのDQNネーム…。ていうかオマエの名前も漢字じゃないじゃん!」
カワサキ「うーん、それは多分俺と似た人なんだろうね〜。……は〜い!俺の料理もっと食べてほしいな〜。」

>>736
そんなのわかんないよー!
だって直方体は四角いやつで立方体も四角いやつでしょー?
うーん、やっぱりどっちがどっちだかわかんないやー。

>>738
確かカワサキって毛がなかったような…。
というか僕も毛はないから変わらないかぁ。
…禿げかかってる人なんていたっけー?

>>740
ガンツってなーに?おいしいのー?
…ふえー、漫画の名前なんだー。
黒い球に命令されるなんてちょっと怖いよねー。

>>745
まどかがそんな性格になったらちょっと怖いかも…。
ほら、おとなしい人がいきなり厳しくなったりしたら怖いでしょ?
僕はちょっとやだなー。

>>750
えー?おいしければ上手い下手はなんだっていいでしょー?
見た目はそんな重要じゃなくてもいいと思うけどなー。
…僕もケーキ食べたいなー。

>>752
僕達も遅れ気味だなー。ちょっと気をつけないとねー。
えーと、質問は僕よりも足が早い人だね。
僕も足が早いから今あげられてる人の中にも抜かせる人がいると思うよー。
でもクッパJr.も同じくらい足は早いけどねー。

>>753
変態とロリコン?
変態はみんながいってたシェゾかなぁ。
でもシェゾのどこが変態なのかよくわかんないんだよねー。
ロリコンは――……ロリコンってなーに??

一旦切るよー。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:43
ブロッサムたちへ
クッパJr.たち(>>656)を忘れてないか?

質問
「かぁいいよ〜!お持ち帰り〜!」したいものがあったら教えてください

780 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:45
今日はあたしが単独で答えていくよ。

>>768(此処だけアイク、ラグナ登場)
ラグナ「おいおいおいアイク…ソフィや首領パッチどころかサトシ達にも負けてるぞ。」
アイク「俺が不甲斐ないばかりに…ん?この匂いは肉だ!!!肉!!!!!」(肉で暴走する)
ラグナ「偶然俺等の目の前に肉が大量に現れたのは何故?」
アイク「そんな事はどうでも良い!ラグナ!俺の体に捕まってろ!!肉!!!!!」(肉で暴走しながらも大疾走し、サトシ達を抜かす)
アミティ「ラグナさん!今の>>768のルールは把握しました?」
ラグナ「あぁ把握したぜ…!つまり俺たち2人一緒にゴールしねぇと意味が無ぇんだな?分かったぜ!」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけマルス、アイク、ラグナ、りんご登場)
(昨日の出来事)
アミティ「アルルからの話によると…声変わりは激しかったよ。1回どころか…3〜4回くらいは声が変わりまくってたから。」
りんご「フィーバーが発売した以来から声優が固定になったんだよね…元々ぷよぷよを制作してたのはセガじゃないですから。」
ラグナ「もうぷよぷよも20周年だしな…!20周年記念として「ぷよぷよ!!20th anniversary」ゲームが出るぜ。 シェゾの事に関してはその通りだ!所謂忘れ癖?って言ったところか…まぁ、シェゾよりももっと変態の奴が居るからな…」
アイク「ゴホッ…ゴホッ!!み…みふ!(み…水!) すまない調子に乗りすぎた…。」(喉に詰まらせ、手前にあった水を飲み、落ち着く)
ラグナ「やっぱしもう3姉妹達も大きくなったから終わりにしたんじゃねぇか? 最初の3姉妹たちはフーが5歳でスーが3歳でチーが1歳の設定で始まったからな!もうあいつ等も小学生だぜ。フーは後2年経ったら小学校卒業だし。」
マルス「宜しくね!…ってそんなに凄いか?芳野裕介って人も僕やリオンと同じ声なのか…?」
(グルメレースの日)
アイク「このレースで俺は負ける訳には行かんぞ!肉!!!!!!!」(グルメレースでハンバーグ、ステーキ、牛丼などの肉を食い尽くし、大疾走しながらもソフィ達に徐々に追いつく)
ラグナ「コイツの肉暴走マジで半端無ぇんだけど…!」(アイクの肩に捕まりながら食べ物を取ったりする)
アミティ「アイクの肉暴走ってどうやったら直るんだろう…? シェゾのお前が欲しい発言の癖みたいに。」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守
(此処だけラグナ、ヴォルケン、アイク、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「やべっ!!俺等気付かないうちに>>733でゲストでサタンの名前を…! 悪ぃなオメェ等!>>733での内容は(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)じゃなく(此処だけゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)っだと思ってくれ!それと勘違いしちまって悪かったわ…。」
シェゾ「しまった…>>733はゲストはレムレスとナスグレイブだったが…間違えてサタンの名前も入れてしまった…!まぁ、良い!同じ事だ!」
ラグナ「何勝手に現れてるんだよ?!>>733はサタンが居なかったことにしてくれ。ややこしい事になっちまって悪いな…。 Rって何の略か?えーとね…うんと…。」
アミティ「ロケット団!」 ラグナ「そうそう…それと同じで良いわ!」
皆本「お前も全然知らねぇじゃねーか!! ってかアミティも適当な事を言ってんじゃねー!! 」
レムレス「ロケット団だったのか?初めて知ったよ。」
皆本「違うから!いちいち感心しなくて良いよ! それと君は名前を間違いすぎだ!!宮本じゃなく皆本だ!全く…銀さんとラグナとクッパJr.と同じボケをしないでくれ…。」
ラグナ「皆本の名前の良い間違いに関しては…俺は昔のザ・チルドレン達の影響で、他の奴等は多分俺のやつでうつったかもしれんわ!」
アミティ「良守に会うのは初めてだったね?あたしアミティ宜しくね!」
シェゾ「俺だけ良守が作ったケーキを食い損ねたんだぜ…。覚えてると思うが…俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前が作ったケーキがとてつもなく食べたい!お前…が…欲しい!」
ヴォルケン「そうか…本当にすまなかったな…!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!」(間一髪ひのこをかわした)
ラグナ「グルメレースだけど…最初はテメェ等に負けてたが、何かアイクの肉暴走のお陰でテメェ等を抜いて、その後にソフィ達に徐々に追いつきそうなったんだけど…。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉暴走で大疾走しながらも徐々にソフィ達に追いつく)

>>766は次のレスで答えていくね。質問が少し溜まるまで待機しようかな?続きもまたあたしが単独で答えるよ。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 14:11
>>672です。
少し早いと思いますが・・・辞書めっこの続きに入らせてもらいます。

ー辞書めっこのルールー
2人が向かい合って座り、一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると「咥え手」の勝利となる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

カノンノ・グラスバレー(咥え手)vsカノンノ・イアハート(読み手)の勝負はカノンノ・グラスバレーの勝ち
カノンノ・グラスバレーは自分が咥えた笛の唾を自分で吹いといてください
(これの回答に答えるのはガイ達はダブルカノンノだけでお願いします。)

今回の辞書めっこの対決はデント(読み手)vsスバル・ナカジマ(咥え手)の試合を開始いたします

質問
このスレであったイベントで復活して欲しいイベントとかありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)