掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


980 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:21
ギャー!!
エネルギーが5になる、死ぬー!!
今日はこれで終わり、もう無理ぃっ!!



>>635 (ゆのちゃん)

あ、あはは……。
下手すると私の方が年下に見られそうなのが怖いけどね……。
まぁ、親近感を抱いてくれるのは別に良いけどね。
ん、よく似合ってるわよ、貴女の浴衣。
……そう言えば私と貴女で赤青になってるのね、浴衣。
……なんだか一気に目に悪そうな気がしてきた……!!
あわわ、近くの人はゆのちゃんだけ見るべきそうするべき!

身長だって伸びるわだって成長期だもの
                   きりあ

不老不死……、冗談とはいえ結構凄い返し来ちゃったわねぇ……。
(流石に近いことは出来るってのは黙ってよう、うん)
そうねぇ、最近は普通に若い仙人も多いみたいだし、ねぇ?
……私もその仲間になるのかしら、一応。



>>643

でんでんだいじょばない、主に交通手段(※しつこいですがスマホの事です)のせいで。
なんでこんな時にエネルギー不良起こすかなこのポンコツ。
……や、使いなれてるから代わりを用意するのも中々……。

何にせよ、頑張んないと忘れ去られそうだわ……。



>>644 (人識君)

おおっと、最強の殺し名『零崎』まで参戦だなんて、この祭規模大きすぎない?
……やほー、人識君。
私の名前はキリア・アークフィア。
親しげにキリアんと呼んでくれて構わないわよ?
何だか祭の警備班がピリピリしてるみたいだけど、
流石にこんなところで『零崎を始める』なんて事無いでしょう?

だったら私に言える事は何もないわ、
だって責められる様な立場でもないし。
だからま、祭の期間中宜しくね。



>>655 (ウィッチちゃん)

うんうん、空は何時だって人の憧れ、こういうのも乙なものだわ。

それでえっと、リクエストは錬金術に使えそうなもの、と。
……ふむ、ウィッチちゃんは錬金術の命題『金の錬成』に挑戦してるのね。
だったら……、そうねぇ。
架空第五元素関連のものがいいのかしら?
いやでもあれを固形化するのはそれはそれで問題も……。

……よしわかった、別世界の割りと大量に作れる粗悪品だけどこれにしよう。


つ【賢者の石】


因みに流石に全知全能能力とかは無い世界の、
あくまでも錬金術の媒体だから悪しからず。



>>657 (カミナ君)

おっと、八周年の祭以来の人発見!
お久しぶりカミヤン……って、このあだ名は嫌だって言ってたっけ。
んー、だったらカミナ君、かしらねぇ?

何にせよ、グレン団リーダーの実力、また見せて頂戴な。
無論、目指すはてっぺん、突き抜けるまでってね!



>>658

実際話したみたいだけど……、
貴方の希望に添ってたかしら、あの二人のやり取りは。
……平行世界の別人であっても、
寧ろ別人だからこそ思うことはたくさんある。
それでもあの二人はいい友人になれると思うわ、
足りない物を補いあえるから、ね。

こういうのも祭の楽しみ、ってやつよねぇ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:07
ミス・10ちゃん途中経過

観月小鳥さん 11票
ゆのさん 8票
ビオラさん 5票
渋谷凜さん 4票
ホシムラ・エリさん 3票
ウィッチさん 2票
柊柚子さん 2票
アルルさん 1票
キリア・アークフィアさん 1票
永池有梨香さん 1票
バーバラさん 1票

ビオラさんエリさん、本当に申し訳ありませんでした!!
最近流れが速いというのもありますが、票を見逃すとは…。
お詫びとしてお二人に票を入れたいところではありますが、それはできない…お許しを…。
(そしてビオラさん、残念ながら私は男です)
上位陣に変動なし!小鳥さん、このまま首位を堅持するか?
いや、まだ時間はある!何が起こっても不思議ではない!
がんばれ!レディたちよ!!

982 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:17
しばらく顔を出せなかったが…随分と盛り上がったものだ。
次の会場も建ったらしいし、この調子で最後まで盛況に行きたいところだ。
さて、先にクロストーク分から返させてもらうぞ?

>>668 ボンバーグレート
何はともあれグレートな人というのは分かった。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。宜しく頼む。

さて…貴方は爆弾を所有しているらしいが…大丈夫なのか?
大丈夫ならいいんだ。いきなり祭り会場で爆破騒動なんてあっても困るからな。

>>674 御坂美琴
挨拶だけでなく返答もしているようだな。
勢いは早いかもしれないが、気にしないで積極参加してもいいんじゃないだろうか。

聞けば、君は電気を使う超能力者らしいな。
友人に超能力者がいるが、中学生が超能力者とは…。

>>678 金田みう@永池有梨香
水に住む者が水に触れれば元の姿に戻るのは道理か。
だがそれだと水は飲めるのか?
それに、死んだらすぐさま転生できるのか。
擬似的だが不老不死と言って差し支えないんじゃないか…?

っと、こんな風に分析ばかりするのも失礼だな。

>>690 カミナ
いや、何も言ってないさ。お互い祭りを盛り上げようじゃないか。
ところで、俺に何か気に食わない部分があるらしいが、それはなんだ?
(気に食わねえ感じか…フッ、言われる事まで一緒とはな)

変な奴か、そうかもしれないな。
だがその仲間は俺にとっても、俺の仲間にとっても大きな存在だった。
それだけに彼と永遠の別れをした時のショックは計り知れない。
しかし彼は死んでも尚俺達に影響を残した。
いつも熱く、考えるよりもまず行動をするリーダー気質の奴だった。

すまない、湿っぽい話をしてしまったな。

>>695 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ
その警察、君達の部隊に入っている筈だったな?
それならば色々と自由が許されているのにも納得できる。
しかし自衛隊の兵器を止める一般警察…何か強力な武器を保有しているのか?

ゼントラーディ軍の話はこちらにもマクロス関係者がいるから多少知っている。
だがゼントラン語を忘れているというのはやや意外だが…。
俺の所にいるゼントランはクラン・クラン大尉を始めとするピクシー小隊だ。
クラン大尉の特徴は……そうだな、マイクローン化したとき遺伝子が不器用なせいか、幼児化してしまうところかな。

>>699 神崎ヒビキ
マクロスシティは確か、初代マクロスが落ちた地球だったか。話にしか聞いた事は無いが。
フム、やはり後世にもS.M.Sとファイアーボンバーの名は残っているらしいな。
ならばランカ・リーやシェリル・ノームの名前は残っているのか?

こちらのマクロスはマクロス・クォーター。名の通り4分の1の大きさのマクロスだ。
俺達と行動を共にしているのは、前にも言ったな。
黒の騎士団は俺が立ち上げた神聖ブリタニア帝国という国家に反逆する為の組織。
Z-BLUEは黒の騎士団も参加する、世界の平和を守る組織だ。
日々、悪の宇宙人、異世界人、宇宙怪獣と戦っている。

>>710 ジャック・アトラス
ドラゴンが力の象徴…確かにそういうイメージはあります。
大衆の思い浮かべる『ドラゴン』は『強い』という印象だろう。
つまり…人が意識的に強いと思うものを自身の象徴としているんですね。

去年の記念祭でも?そうか、それはみたかったな。
海馬さんにも超えたい人がいるそうだが……やはり大きなライバルの存在があったから強くなれたのかもしれませんね。
海馬さんや亮さん以外にも超えたいと思えるライバルが、ジャックさんにもいるんですか?
いずれにせよ、負ける気がないあたりはさすがというべきか。

983 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:33
>>718 アモス
この目が発動した状態で冗談のつもりで「日本人を皆殺しに」と口走った事がある。
俺は、その人が一番しないだろうという事を例に挙げてギアスの説明をするつもりだった。
だが、その時既に、俺が気付かぬうちにギアスは暴走していた。
…結果は惨劇だ。俺はその人を、実の姉を手にかけた…生きてはいたが、俺の罪は消えない。
わざとじゃない、なんて軽い言葉ではすまない。だから俺は、この力をなるべく使いたくないんだ。

そうか…つまりキメラの翼は往復では無く片道切符だと考えればいいんだな?
最後の1つは帰宅に使えば無駄が無い、というわけだな。

む、その水は…すまない、頂こう。連日の仕事や戦いで疲れていてな……。
(アモールの水を飲む)
…やはり疲れが癒されるようだ。ありがとう。

>>727 ビオラ
…フッ、この恰好は俺の、『ルルーシュ』ではなく『ゼロ』という記号であり続けるという誓いの証だが…。
此処にいると、貴女にそう言われると、少しぐらい自然でいてもいいのかもしれないと思う。
自然の中でありのままに…しばらく忘れていたな。

…よし、決めた。長らく保留にしていたミス・10ch。俺は貴女に投票する。
大切な事を教えてくれた、久しぶりに思い出させてくれたお礼、ですかね。

>>730 Optimus Prime
命、というものが確固たる形として存在しているという事か。
こんな事を言うと失礼だが、貴方方の体組織に興味があるな。
その変形機構もそうですね。腕や足が人間として考えればありえない方向に折り曲がっていたりするが…。
しかし死にかけではなく完全な蘇生とは…。さすがのトランスフォーマーでも、そう簡単な事では無いんでしょう?

俺は恥ずかしながら体力が無く、仲間も駒として切り捨てていた時期があった。
だが俺とは真逆の性質を持っていた友がいた。そいつと組んでいると何でもできる気さえしていた。
他者を鑑みて自分の力とするのも必要だと当然感じる。
だがそれと同じぐらい、欠点を補ってくれる仲間は大切だとも感じた。

フッ、なんというか、超がつくほど真面目ですね。
貴方の女性や仲間への考えを聞いているとそう思います。

>>731 丸藤亮
駆け引きは他のボードゲームと同じだが、デュエルディスクのせいか臨場感が他のゲームの比じゃないですね。
見ている方も集中してしまうし、恐らく対戦している2人はお互いの事しか見えていないのだろう。
それが強敵ならば尚更か…。
相手は伝説のデュエリストと言われる海馬さんですが…亮さん、頑張ってください。

>>735 牧史郎
丁度肝試しのタイミングに来るとは。
肝試しは作りものだが…まさか本物がいるのか?
とはいえロボット、人魚、超能力者…個性豊かな面々が集まっているんだ、怪奇現象も不思議ではない…のか?
調査か、俺は調査とは違うが、仲間と共に此処を警備しているルルーシュ・ランペルージというものだ。
宜しく頼む。

>>744 バーバラ
気に障りなどしないさ。お転婆ぐらいが丁度いい。
魔女、か。ウィッチさんもそうだったな。いずれにせよ魔法は使うのだろう?
全く、仲間に超能力者はいたが魔法使いはさすがにいなかったから最初は驚いたぞ。

フッ、ああ、楽しもうじゃないか。この祭りを、全力で…。
っと、袖を引っ張らないでくれ。(と言いつつ顔は笑顔)

>>765 シトロン
機械関係の事には多少理解がある。
機動兵器に乗っているのだから当然ともいえるがな。
世の中には機械が多く存在している、壊れた時や不具合を直す時君のような人間は必要だ。
機械をいじれる人間、というのはそれだけでも役に立つことがある。

…どんなカギでも解除可能なパズル、か。
使ったら粉々になるのはよく分からないが、使えそうな代物だな。
俺はカギやらパズルやらは自分で解く方が好きだから、こういうものに頼る気はあまりないが…。
仕事柄、そう言っていられない時も出てくるかもしれないからな。ありがたく貰っておく。

984 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:44
>>775 ルイージ
幾ら戦う力がない相手とはいえ、一国を攻め落とすとはな。
そのクッパという奴は強大な力と戦力を保有していたのか。

しかしそれだけ聞くと、クッパがピーチ姫をさらいたがっているように聞こえるな。
目的が変わっているのに結局さらう辺りに、それを感じる。
だが聞く限り、キノコ王国の人間は皆穏やかなように聞こえる。
それこそ、攻めずに普通に頼み込めばクッパも魔法を解いてもらえただろうに。

そうだ、ケーキ、気に入ってもらえましたか?
美味しかったのなら幸いですが…。

>>804 海馬瀬人
大した自信だ。己に誇りを持つことは、大切なことだと思います。
それにしても伝説とまで言われる貴方にそこまで言わせる相手とは…。

自分の道を何も疑わずに進むところは見習いたいです。
意外とできませんよ、そんな風に脇目も振らず前に向かって全速前進するのは。

>>828 零崎人識
洒落で入れていても、客観的に見たら…という話さ。
おっと、勘違いしないでくれ。それは個人の自由だと思っているし、責める気も全くない。
人間味…まるで自分が人間ではないような物言いだな。
名前を珍しいと言われたことはあるが、褒められたのは初めてだな。素直に感謝しておこう。

此処からは名無したちへの返答だ。
…全ての質問に対応できるか分からなくなってきたな…。
いや、焦らず、だな。

>>630
女性の方が需要があるから、というのが理由だろう。
だが、あっても面白いかもしれないな。
今からでは無理だろうから、来年あたりにでもな。

>>643
大丈夫ではないが…祭りなんだ、気楽にいくさ。
リンクさんにも言われたが、焦らず自分らしく、な。

>>652
次スレに移行したりはしないのか?だとすれば寂しくなるな。
だがあえて言おう、完走おめでとうございます、と。
俺も1つのスレッドを完走したいものだ。
無論、それを目指してはいるんだがな。

>>658
なんだそれは。俺とカミナにどういう絡みを期待している。
確かに俺はカミナの事を以前から知っている。
だが此処にいるカミナは別人で、俺の事は知らない。
ほぼ初対面の状態からのスタートだ。それほど特別な絡みをするわけでもないぞ?

>>660
残るキリ番は>>1000のみ…
この調子なら明日、明後日辺りには>>1000だろう。
さて…誰が取るかな?

>>662
縷々主欄婁時。
…長音符をどうしようか……。
さすがにブリタニア名を漢字に直すのは無理があるんじゃないか?

>>663
貴方は…ああ、ルイージさんのお兄さんですか。
弟さんにはお世話になっています。ルイージさんの方にも顔を出してあげてほしい。
デート?…そうですか、彼女とのデート、楽しんでください。

>>688
王様気分の野郎…とシモンなら言うだろう。
そしてそれには同感だ。貴様のように自分の力と地位に溺れ、弱者を虐げようとする者…。
そんな奴等と戦う為に、俺は、俺達は存在している。
貴様がどれほどの力を持っているかは知らない。
だがどれだけ強大な力であっても、俺達は屈しない。

それが、黒の騎士団であり、Z-BLUEだ―――――!!

>>697
例年を知らないが歌を歌う人が多い様だな。
バサラさん達にも気合が入るというものだ。

誰かがフォールド波を発していて敵意剥き出しのバジュラがくる、何て展開はごめんだぞ?

>>704
自業自得だが不可解だな、女性か…一体誰が…。
……ノインさん、マオさん。何でいるんですか?何処に目を向けてるんですか?

……………あー…は、犯人は善良な一般市民を守ろうとしただけだ。
故に、その女性達に罪は無い。余計な詮索は野暮というものだろう。
…うん。

985 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:53
>>724
オプティマス司令官?確か巡回で向こうにいた筈…。
ああ、別人なのか。一瞬同じ人かと思ってしまった。…声も似ている気がするな。
貴方も司令官なのか?もしや異世界のトランスフォーマーなのか。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。祭りを是非、楽しんでいってくれ。

>>725
妙な質問だな。そうだな…海馬さん、亮さん、ジャックさんあたりじゃないか?
顔立ちも整っているし、長身だ。それに海馬さんは一企業の社長で亮さんはプロという顔を持っている。
ジャックさんは…職が無いらしいがな…。
…と、とにかく、俺が挙げるのはこの3人だ。
勿論女性の好みは人それぞれだ。一概にこの人だ、と断言できるわけでは無いが…。

>>732
ではこのレスの番号で引かせてもらおう。
だが…海水浴セットは何処で使うんだ…?
いや待て、明らかに浮いているのが怪しい…もしや、何か深い意味があるのか…?

>>740
そうだな…被り物系が良いかもしれない。
ゼロの仮面を被りなれているからそう思うのかもしれないがな。
…しかし、思いつくのはかぼちゃの仮装だな。これではハロウィンだ。



さて…肝試しのクジを引かせてもらったが、1つ謝らねばならないことがある。
諸事情により、ここから数日顔を出せそうにない、祭りが終わる前には戻ってくる予定だ。
ゆえに、諸君と会うのは次スレになるだろう。
それまで、な。そして二度目だがあえて言おう。



 //: : : :/ /    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、.     | \
 |' : : : : : / /     /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:./:./ :.:.:.:/:./:i:.:.:l:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.ヽ     | r、\
 |: : : : : / /     /:/:.:.:.:.:.:./:.:.:./:.: / :.:.:./:.:/ :.:l:.:.:!:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:l:.:.:.:',    l |: :ヽ
 |: : : : : | l    .':./:.:.:.:.:.:./:.:.:./:.: / :.:/:.:/: .:.:.:.:l:.:.ハ:.{ :.:.:.:l:.:.:.:l:.:.:.:.'.    .} !: : :
 |: : : : : l l     l:.:l:.:.l:.:.:.:.:l :.:./:. :/ .:.//:.:/:.: .:.:.:.:./:/ |:| :.:.:.:.l:.:.:.|:l:.:.:.:!    | |: : :
 l: : : : : l l    |:.:l:.:.l:.:.:.:.:| :/: .:/7:.//:./:. :.:.:.:.:/:/ _.l:l:. .:.:.:.}:.:.:l.l:.:ト.:|    | |: : :
 |: : : : : | l    |:.|.l:.l:.:.:.:.:l:/:.:∠/://:./:. :.:.:.:.:/://_=l:lヽ :/:.:./:.l:.| l:l   │ |: : :
 ',: : : : : | l    },|:|:.|:.:rl:.:|:.:仆z、/_7/: .:.:.:.:./イ彡'ゥ=弋7,':.:./:.:.:l:.| }! __ | |: : :
  '、: : : :.l l ̄ ̄ノ`l:l:.ト,:l l:.:l:.ト戈沙トォ: .:.:.:///ノ、::::::ノ_イ:.:./}:.:.,'}ノ リ‐´  l l: : :
  ∨: : : l l     |!':l ヽヽ:l:l`¨/ ̄i| }:./ ',  /   ̄ ̄ /:.:.//:.//      } }: : :
   ∨: : : l !     ヽ ヽ:トヽ、   ノ´  l       /:.:/-':ノ         / /: : :
   ∨: : :ヽ ヽ       }:.:.lヽ      i}      //:.i:.:'         / /: : : :/
    ヽ: : : :ヽ ヽ       ノイハ:.:.\ 丶 ____,ノ /イ:./リ:{        / /: : : :/
     ヽ: : : : ヽヽ     / |:ト,:.:l` 、 ` ニニニ ' /|:.:|/  `       / /: : : :./
      ヽ: : : : ヽヽ      仆(`‐、_>、  , イ-‐´}¨〕_        //: : : :/
          \: : : :\\_/`‐lヽ \_r-、‐`´二-、/  / >-、_ //: : : :/
 / ̄`ー─-、>: : : :\\l  { \/ /` ¬   ヽ./ / ハ // : : : ∠___
/: : : : : : : : : : : : : :`丶、: \\ ヽ /  /    l l   ', / ./// : : : /: : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.、: :\\./   l      ! |   ∨ -´イ: : : : /: : : : : : : : : :
: : : : : : :|\: : : : : : : : : : : : \: :\\  !      |  //: : : : /: : : : : : : : : : : :
: : : : : : :| ト、`ー──- 、__.>: :\\   (__)  , -‐´イ: : : : :イ: : : : : : : : : : : : : :



10chの民達よ、最後の一瞬まで、祭りを楽しめ―――――!!

986 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/25(Thu) 07:52
>>657 カミナ
初めまして!ボク、アルル……って、は、話しかけて大丈夫かな…ι
い、いきなり怒られたりしないよね??
グレン団?……聞いたコトないケド……、どんなグループなの?
いいコトするグループ?悪いコトするグループ??

>>668>>698 ボンバーグレート
えーっと…、と、とにかくグレートな人なんだねι
うん、見た目も可愛さグレートだよ☆【思わず抱き上げる】

>君のこれまでの活動を労うと共に、これからの活躍を祈っているよ。
ありがとう!
ここでも、とっても楽しかった思い出がいっぱいだし、
新しいところでも、もっと色んな人と知り合って、
ここと同じくらい楽しくおしゃべりできたらいいな!

>>674 美琴
はじめまして、ボクはアルル。
あれっ、挨拶だけ…?そっかぁ、忙しいんだったら仕方ないね……。
お祭り、とぉっても楽しいのに。
ちょっと時間があった時にでも、いつでも遊びにおいでよ☆

>>686
そうなの?キミ、人識のこと知ってるの?
いきなり襲ったりしないんだったらいいケド…、自己紹介で殺人鬼なんて言われたら
ちょっとびっくりしちゃうよ。
ま、まぁ、何事もなく平和にお祭りが終わってくれたらいいケドね。

>>688
ボクの知り合いにも、突然、「ぷよぷよ地獄の王者となるのだ」とか、
ワケ分かんないコト言ってきたヘンタイがいるケド…、同じ類いの人かなぁ…?
誰だか知らないケド、ボクはあんたのコトを王様だなんて思ってないよっ!

>>693 ビオラ
ちょ、ちょっとぉぉぉぉぉぉっっっ!?////
あよん、か、からかわないでよぉっ!!><
でも写真、キレイに撮れてるね……。あははは、うん、これも記念だよね♪
ありがとう、ビオラ☆

>…ところで、話しは変わるんだけど10chやめちゃうんでしょ?
うん…、やめちゃうって言うか…、またちょっと旅に出る…ってカンジかな。
ボク、色んな所を旅して回るの好きだし!
まぁ、まだ魔導学校に通ってるから、そんなにフラフラするつもりはないケドね。
もちろん、せっかくみんなと仲良くなれたんだから、また遊びに来るよ☆

987 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/25(Thu) 07:52
>>697
こっちでもライブやってるんだ!わぁーいっ、見に行こう!
今度は女の子のライブだね。すごーい、可愛い!
周りの人だかりもスゴイや…!
歌も爽快なカンジでもっと聞いていたいなぁ…☆

>>704
…………だ、誰だろう?
ま、まさか、ルルーやドラコじゃないよね…?
ま、まさかね、あははは、こっちでは見かけてないし!ιι

>>707 ルイージ
ありがとう、ルイージ!
ちょっと新しいところに旅に行くだけだよ、いつでも戻ってこられるし!
うん、やっぱり待っててくれる人がいるっていうのは嬉しいよ☆
ボクだってこんなに賑やかで楽しいお祭り、ぜひ参加したいもん!

>>715
まずまずってところかな。特に得意な料理はやっぱりカレーライスっ!
これは欠かしちゃダメだよねっ☆
色んな具材と色んなスパイスの組み合わせで、一口にカレーって言っても
レパートリーは無限大だよ!

>>716
ありゃりゃι
ま、まぁまぁ、誰にだって失敗はあるし…、それに、それくらいのコトだったら
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?
別のスレに間違って投稿しちゃったワケじゃないんだし、気にしない気にしない!

>>725
モテそうな男の人……?
う〜〜ん……、困っちゃうなぁ、みんなそれぞれいいところはあると思うし…。
こりゃやっぱり、ミス10chコンテストだけじゃなくて、男の子のコンテストもやるべきだよ!
困っちゃったから、ここは間を取ってカーくんが一番ってコトでどうかな☆

>>732
えっと、ボクは>>949だったから……、9たす4たす9で…
えっと……えっと……22か!で、2たす2で4番だね!……ってコトで、これ……Σ!?
あ、あの!これ、乗り切るためのアイテムじゃなかったの!?これ、確実に逆効果だよね!?
こんなの持ってたら呪われちゃうよぉ〜〜〜っっ!!><

あ、あれっ、アナウンスが……どしたの!?機材の不調!?
ちょ、ちょっとぉっ!?こんなアイテム押しつけて音信不通になられたら困るんだケドぉ!?

ひぃっ!?な、なんの声っ!?なんかの笑い声が……ι
Σぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!@@っ
びびび、びっくりしたぁ…、だっ、誰だよぉっ、スゴい声出しておどかさないでよ……ι

うわぁぁっ!?
……って、なぁんだ、デュラハンかぁ。こんなとこでなにやってんだよ…ι
びっくりさせないでよねっ!#

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 08:43
1000を取ってほしいキャラハン

ゆのさん、小鳥さん、海馬さん、ルイージさん、バーバラさん
まだラストの返事をしてないという意味合いも含めて

989 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/25(Thu) 09:45
(会場内の鏡の中から蛇柄のジャケットを纏った男が出てくる)
ここか?祭りってのは
ちょうど退屈過ぎてイライラしてたところだ…
ここにいれば少しは頭がすっきりするかもな…!

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※犯罪者にして仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き
【備考】逃亡中の凶悪犯だが、夢の世界(番外編)では平和を愛する「綺麗な浅倉」になる

>>732
イベント?ハン、興味ないな
ま…食い物が当たるなら引いてみるか

>首の無い幽霊が突然目の前に現る

なんだお前は…お前を喰えってことか?

>>3
金魚か…まだ食ったことがないな。試しに食ってみるか
(水槽を手で漁る)
チッ、亀が取れたか。こいつは甲羅が固くて食えそうにないな
スープにして飲むか…>>42

▼【浅倉は10000円を獲得した。浅倉の現在の所持金10000円】

>>38
いらないなら全部よこせ。俺が食ってやるよ、一匹残らずな

>>142
よこせ
(モグモグ)
(ペッ!)

>>173
なんだ?ツインテールってのは。一つよこせ
(モグモグ)
…ハン、エビに似てて不味くはないな

▼【浅倉の現在の所持金7000円】

>>292
トカゲとムール貝はあるか?

>>832
ハハハ…!俺はそれでも構わないぜ
そのほうが楽しそうだからな

>>850 >>795
ピエロと人形ごっこか…ハハハ!
いいぜ、お前ら二人まとめて俺が遊んでやるよ
だがつまらん遊びならごめんだぜ…?
せいぜい楽しませてくれよ…なぁ

>>937
ハッ、それで脅かしてるつもりか?
なんならもっと裂いて脅しの効く顔にしてやるよ

>>938
リクエストか…お前の悲鳴がいい。ほら、聞かせろよ
それとも俺が鳴かせてやろうか?

>>972
ハン、いいぜ。やってみろよ。そうなったら俺が遊びに行ってやる

>>988
なら俺が取ると言ったらどうする?お前が阻止するか?
ま、俺は1000なんざ興味ないからな。欲しい奴が勝手に持っていけ

>>975キリアん
ゲートが閉まるなら開けっ放し(充電器挿しっぱ)にしとけばいいだろう
そうすれば時間なんざ気にせず暴れられるぜ…!
ゲート(スマホ)に負荷はかかるが、いつ壊れるかわからないってのも面白いよなァ…ハハハハハ!

家の外にいるなら知らん

>>950ニート
うどん食うか?

ま、食わんだろうな

>>139アルル >>382バーバラ
これだけは忘れるなよ
どこに行っても俺達は10ちゃんを愛する仲間だ

ずっとな
(以上 綺麗な浅倉)

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 09:59
このタイミングで参加者38人w

ビオラさん結構人気あったみたいだからビオラさんが1000でもよかったな

991 名前:北岡秀一 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:00
ここに浅倉はいるのか

992 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:05
>>844(ウィッチ)
フッ、これくらいは普通だ。
ブルーアイズマウンテンはいつ飲んでも俺の心を癒してくれる…。
これぞ至福の時…!
さあ、お前もおかわりするがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>(まぁ、このモンスターがアナタの使い魔)
そうとも!これぞ我がエースモンスター、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!
守備モンスターを全滅させる能力を持つ紅蓮の竜だ!!
だがまだ終わりではない!!
レッド・デーモンズの真の姿を見るがいい!!


荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「クロック・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!


>>846
何?子供を誘拐するピエロだと?
任せておけ!この会場に紛れて子供を誘拐しようなどという卑劣な真似は
このジャック・アトラスが許さん!!
必ず見つけ出してくれる!!


>>884
当然だ!
この会場にはその3人の他にも、魔法使いやら剣士やらが参加している。
それに、このジャック・アトラスもいるのだからな!!
どんな敵が現れようとも、記念祭には指一本触れさせん!!


>>885
うむ、気に入っているぞ!!
これほどのエンターテイメントを作り出せる掲示板は
そうそうあるものではないからな!!
この盛り上がりと進行スピードが何よりの証拠だ!!


>>887(ビオラ)
むっ、何を言うか!
ブルーアイズマウンテンはいつ飲んでも格別だぞ!!
これほどのコクは他のコーヒーでは味わえないからな!!
それに、俺はただ単に飲んでいるわけではない。
新たな戦術を考えるため、ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるのだ!!
従って、これは必要経費だ!!


>>890(牧史郎)
ほう…悪くない目標だ。
例え値が安くとも、作り方次第で格別な味が生み出せるということか。


>(味は中々だが、コクもいいしかし物足りない)
何?物足りないだと!?
馬鹿な!これほどのコクを秘めたコーヒーは他に…

>(私のこだわりは角砂糖を三個入れることだ)
フン、そういうことか。
俺は角砂糖を3個も入れたら逆に甘すぎて飲めなくなるが、
お前のこだわりだというのならそれもいいだろう。


>>898
「明日への道?Going my way」だ!!
この曲は遊戯王5D’s最後のOPテーマであると同時に、
俺と遊星のラストデュエルを飾った曲でもある!!
ゆえに俺も思い入れが深い!!
結果は俺の敗北だったが、俺の魂に響いた一戦だったからな!!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:29
浅倉w絶対に来ちゃいけないであろう人が来てしまったw

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:39
ていうかこのタイミングで来るかフツーw

残り6レスだ
まだ最後の挨拶に来てないキャラハンさんがんばれ!
1000を勝ち取れ!みんな祝福してくれるぞ!

995 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:45
第二会場として、そこかしこにバグラー様の銅像や絵画が飾ってある
バグラードームを提供してやろうと思っていたのだが
既に違う会場が確保されたようだな。
私にとっても各参加者にとっても少々残念ではあるが
新たな会場が確保された事自体は喜ばしい事だ。
運営委員会に感謝しよう。

今回は名無し君へのレスを優先する。
各キャラハンへは第二会場の方で改めて返させてもらうよ。
この会場で話せなかった者にも挨拶をするつもりだ。

>>936
フフフ、もしそれが事実なら私はルイージ君を心から尊敬するよ。
計画性、行動力、そして目的を見事に達成する実力と運。
すぐにでも組織に欲しい逸材だ。

だが、恐らくそれはあるまい。
彼は手先はともかく、性格は人を欺ける程の器用さはないからね。

>>937 口裂け女
フン、御丁寧にも口を隠していた時点でネタは知れていたよ。
わかりきったトリックに驚いてやる程、私は優しくないのでね。
だから早くあっちを向いてくれないかな?

>>938 ゴーストライター
……パートナーとの関係がこじれて気でも触れたか……
リクエスト等ないよ。あったとしても君には頼まんさ。
どうも君と関わるとロクな事にならない気がするからね。

>>950 零崎【&】人織君
自分の名前だけでは飽き足らず、人の名前まで間違うとはね。大したものだ。
いや、これは誉めているのだよ。
本当だとも。決して怒ったりはしていないので安心したまえハッハッハ。

>>961
君が今までビオラ君をどんな顔だと思っていたのかが気になるよ。

>>963
この1000はエンディングではない。
新たなステージへの通過点だ。行くぞ諸君!

>>964
別にそうおかしな話ではないだろう?
我々は無差別に噛みつく狂犬ではないのだからね。
我々の邪魔でもしない限り、こちら側から仕掛ける事はまずないと思ってくれていい。
まあ私としては爆弾魔扱いされるのも心外だが
善人、もとい善ボンだと思われるのも悪役としてのプライドが許さないがね。

>>966
さらに小まめに参加者データを更新する等、実務能力にも長けている。
その上ポケモンによる戦闘もこなせると来た。
是非とも組織に欲しい人材だな。

>>972
何か良からぬ企みが聞こえた気がしたが…
まあいい、聞かなかった事にしてあげよう。

>>988
私もまだラストの返事をしたつもりはないのだがね。
ちなみに私は誰が取ってくれても構わない。
グレートに締め括ってくれさえすればね。
誰になるかわからないが期待しているよ。

>>989 浅倉君
おやおや、「ウルトラ側」のザギ君に続
き「ライダー側」の悪役のご登場とはね。
何やら色々ツッコミどころがある気がしなくもないが…ともあれよろしく浅倉君。

>>990
第二会場で更に増える可能性もあるな。
ほう、君はビオラ君をご所望か。
誰が取っても良いとは言ったが、もちろん私もビオラ君が取る事に異論はない。

>>991
いるな…君のすぐ近くに。
君は浅倉君の弁護に来たのかな?

>>993
この記念祭は職業や人種は一切問わないからね。
まあ浅倉君のミスマッチぶりも凄まじいが
プロフィールに堂々と(本人いわくこっそり)「殺人鬼」と記載した
零崎君のインパクトには敵わないな、やはり。

>>994
いや、そもそも普通ではないだろう彼は。

さて、私もそろそろお暇しよう。次に会場入りする時が楽しみだ。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:49
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=411557196&st=1&to=50
第二会場です>>1000確保したら来てください。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:52
もう名無しは書き込み停止しよう
残りラストはキャラハンさんに
誰が取ってもいい、けれど締めはしっかりと頼んだ!

998 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/25(Thu) 11:33
>>796
うわぁ、何だろこれ?
お化けのキャンプファイアーかな?
え?一緒に踊っていいの?えへへっ、上手く踊れるかなぁ?

>>834
あわわ、怖い人の幽霊だ!
あの、お化けって怖いのが普通だと思うんです。
ここはそう言わないで、勘弁してあげてはいかがですか?

>>850
うん、私も大好きだよ☆…マックがね。
何のお話がいいかな?
私は、ヒロ・ヤタガタやクロード・モネの名画の話がしたいな。あなたも誰かに作られたアートなんだよね?
…こんなのヒロさんが見たらマック行けなくなりそうだなぁ。

>>855
…いくら何でもおっき過ぎやしませんか?(へちょ顔)
私だって巨人さんとお付き合いする気はないです。
変な冗談は止めてあげて下さい。

>>885
はい、大好きです☆

>>963
い、意気込みですか!?
えっと、みんなをがっかりさせないように…一生懸命頑張ります!

>>988
わ、私まで含まれてるー!?
うーん、大変そうだけど私に取れるかな?

999 名前:匿名希望の写真家&ポケモンジムリーダー 投稿日:2014/09/25(Thu) 11:35
…コホン

まさかラストのラストで新しい方がくるなんて思わなかったわ
>>957で〆たつもりだけれど恥ずかしいから匿名希望でね

>>989 浅倉威 ◆TG2cUV7w さん
…あなたがどういう経緯の人間だとしてももう驚かないわ
この祭りには色んな職業の人がいたんだもの。
…次に会う時は第二会場でね?
それじゃああなたも祭りを楽しんでってね。

(※これがホントのホントに最後の祭り参加者表。祭り人数は38人。)

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>11 ビオラ ◆.iNUBJp2
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16
>>164 キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo
>>175 月野うさぎ ◆wb17DM/g
>>189 渋谷凜 ◆Q8XKuHd2
>>263 アモス ◆RbL9XkXs
>>349 ウルージ ◆CMHTH4PE
>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
>>382 バーバラ ◆JXWooO8
>>530 アドレーヌ ◆bYOIJd9g
>>535 神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM
>>569 シトロン ◆SEEtlivo
>>644 零崎人識◆KtjUsQrE
>>657 カミナ◆wuvT6yvE
>>668 ボンバーグレート◆JSZKUJDE
>>674 御坂美琴◆qFFP6GQ2
>>735 牧史郎 ◆QUrKakaI
>>789 郷田龍司◆lWi.7tTU
>>916 ダークザギ◆JPjXjKFk
>>989 浅倉威 ◆TG2cUV7w

1000 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/25(Thu) 11:35
>>972
郷田さん宛てでしょうか?

>>974 ホシムラさん
カルチャーショックですか。確かに言われてみれば
そう思えますね。
うわあ…やっぱり残党軍もかなり強敵みたいですね。
しかも文化慣れですか…その杖が役に立ってくれれば
良いんですけれど。
来年も来るのですか、その時は私も来れるかは分かりませんね。
次のエリアではいないのですか。此処での会話は楽しかったですよ。
ありがとうございます。

>>979 オプティマスさん
確かにそうですね…全くもって非がないのにも
関わらず、被害を被った人は本当にかわいそうです。
私の世界でも、その村の人たちが何も悪いことをしていないの
にも関わらず魔物が村に襲い掛かって来た事がありましたから。
最も、その目的は別の目的でしたけれど。その魔物たちは。

成程…自分の中で頑固たる信念ですか。
参考になりますね。私もオプティマスさんと同じく
自由と平和を最優先事項という事を信念としてもいいですか?
私の世界でも日々、襲い掛かってくる魔物から守る戦士として
ありたいですから。

妥当性ですか。確かに、妥当性がない信念は独り善がりに
なりそうです。
私も気をつけなければいけませんね。

>>981
ミス10ちゃんですか…確かに祭りも終焉に近く
なってきているせいか、流れが確かに早いですよね。
特に、夜に関しては。
夜にここの訪れた後、次の日とか結構人が来ています
からね。
もう何が起きても不思議じゃありませんよ。

>>983 ルルーシュさん
冗談のつもりで口走ってしまったとんでもない事になって
しまった…つまりは「口は災いの元」でしょうか。
その結果お姉さんまで手にかけてしまったとは…ですが
生きていてよかったですね。
でもその時に既にギアスが暴走していたんですか。
何とも悲しい結果ですね。
そうだ…!結構いろんな人に差し上げていますが
私、こういうのを持っているんですよ。
良ければ使ってください。倒した魔物が落とした物ですので。

つ【ゲントのつえ】

これを使うと、ベホイミ…回復呪文の効果が出ます。
しかも何回使ってもなくなりません。
ただ、傷が大ダメージを受けていますと何回か使用しないと
全回復できないので気を付けてください。

そうですね、私は「ルーラ」の呪文があるから平気なんですけれど
ルルーシュさんの場合は片道切符として覚えておけば
大丈夫かと思います。
例えば、非常事態での脱出とかに使えると思いますでしょうし。

おおっ…喜んでいただけましたか。
ならば嬉しい限りです。疲れが癒されて結構良いでしょう?
喉が渇いた時にもうってつけですから。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)