掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

411 名前:田井中律&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/09(Sat) 15:53
律「イエーイ☆始めるよん!」

>>405
律「やっぱ弁当と言えばハンバーグ弁当だろー。」
マミ「そうかしら? 私は六道君と同じく幕の内を選ぶわ。」
律「くそっ…当麻にしろマミにしろ惚れ気出しやがって…」
デント「ははは…僕は鮭弁にするよ。 あの濃いテイストがご飯とたまらなくマッチするからね。」
律「おっ、鮭弁もいいよな〜! あ〜何かこんな話してたら食いたくなってきたなー。」

>>407
律「おーい…雨降ってるぞー。」
デント「これは苦いテイストだ。」
マミ「仕方ないわ。 天気予報も完全じゃないんだし寧ろ学校が無くて良かったと思わなくちゃ。」(紅茶を飲みつつ)
律「随分と落ち着いてるなー…。」
マミ「雨の日もいいものよ。 雨の音を聞きながらゆっくり紅茶を飲めるわ。」
デント「とはいえ結構小降りになってきたしもうそろそろ外に出ても大丈夫かもしれないね。」

>>408
律「軽音部員は全員セーフか…しかし、私らの所乙女座いないなー。」
デント「そうだね。 それにしても…乙女座の人は悲惨だね。」
マミ「あれは…?」(指差した先には近藤 勲の無残な姿があった)
律「あー…あの人そういや乙女座かー…厄介な事にならないうちに逃げようぜー。」

>>409孫悟空&御坂妹&首領パッチ
(此処だけサトシ、まどか、土御門 ゲストでさやか、杏子登場)
サトシ「このポケモンは…?」(首領パッチに向けてポケモン図鑑を開き)
デント「サトシ、それは多分ポケモンじゃないよ。 とりあえず挨拶だね。 僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。 えっと…宜しく、首領パッチ。」
さやか「あんたはさ…魔法少女にもなってないし死んでないから分からないんだよ。 幾ら奇麗事並べられたって信じられない…。」(虚ろな目で当麻を見て)
杏子「な、何だよこの太陽みたいな不思議生物は…まさかお前…キュゥべえの仲間か?!」(槍を向け)
まどか「杏子ちゃんそれは流石に…ほら、魔法少女とかも知らないみたいだし…」(なんとかフォローしようと)
(次の瞬間唯の願いで2人は人間として生き返った。)
まどか「さやかちゃんっ!」(さやかに抱きつき)
マミ「美樹さん、さっき魔法少女にもなってないし死んでないから分からないって言ったけど…それなら生きてなければ分からない事もあるんじゃないかしら?」
さやか「まどか…マミさん…あたしって…本当馬鹿ですよね。 あたしをこんなにも想ってくれてる人が居るのに勝手に死のうと考えたりして…」(涙を流しつつまどかを受け止め)
土御門「一件落着って所だにゃー。 お疲れ、カミやん。」(当麻の肩をポンと叩いて)
律「フタチマルーっ! ってゆうかソフィとの戦いの疲れ0かよーっ!」(フタチマルをボールに戻し次のポケモンを選びつつ叫び)
土御門「こっち来たぁっ…部長、孫 悟空に戦闘力に近いベジータとの戦いで見えた勝率は?」
律「見りゃ分かるだろーっ! 1ミクロンも無いわーっ!」(やけくそに叫び)
土御門「そうか…とりあえず、じゃんけん対決と行こうぜい。」(勝負の内容を変えようとし)
まどか「悟空さんも首領パッチ…さん?もその時はお願いします。 ほむらちゃん…無理してないかなぁ…?」
マミ「そういえば美樹さんと佐倉さんには私のような追加効果は付いているのかしら…どっちにしても2人とも精神をかなり追い込んでるみたいだし無理に一緒に戦って欲しいとは言えないけど…。」

律「そ、それじゃ質問が溜まるまで待ってるぜーっ…ってこれ勝てる訳無いよなー…。」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 18:29
(悟空達宛て)

シェロンじゃなくてシェンロン(神龍)じゃないの?

何回も頼りにしていたシェンロンの名前を間違えるなんて失礼だと思うんだけど。

413 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:25
じゃあ僕も返答いくぞー!

>>386
僕を忘れたヤツのなんかいらないもん!
僕だって金はいっぱい持ってるから必要ないしっ!!
……で、でればよかったなー…。

>>389 ウソップ&ゾロ&ルフィ
正確には僕のお父さんの名前はクッパだよ。
…強いって言われても…旧海賊狩りに言われても説得力ないよ…。
もういいもん!お父さんに新しくお小遣もらうから。
僕は完全に不利益な戦いはしないんだからね!

>>391
しょ、食パン!?なんで食パンなんだ?
…まあいいや、もらっておこっと。
いっぱいもらったからお父さんにもあげよー。

>>392 サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
普通に行って普通に食べて普通にさよならー。
……みたいなことできるわけないじゃん!僕のプライド的にもね!
ピンチの時と朝ご飯の時は全然違うでしょー!確かに協力するときもあるけどさー。
……じゃあみんなに気付かれずに盗んじゃえばいいや。そうすれば誰が盗んだかわからないもん(ボソッ
捕まえる…ねぇ。僕を捕まえられるなんて思ったら大間違いだよ!
それにたとえ僕が捕まってもお父さん達が必ず助けてくれるからいいもん。
それはー…、逆に考えればいいんじゃない?
魔法は使えないけどポケモンは使える!…って感じにね。
まあそうかー。前世がわからないのは当然といえば当然だけど。
占い師に占ってもらえばわかるんだろうけどさ。

>>393 ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
一ヶ月かぁ…。こんなこと言うのには相応しくないヤツだけど…。
…さっさと用事済まして帰ってくるんだぞー!
帰ってこなかったらみんなマジックブラシで汚してやるんだからなー!

>>396
マジックブラシで作った壁かな。
あれならバレーのボールやバスケットのボールを跳ね返せるんだ!
他にも返せるものはあると思うよ。
……でもこれじゃ耐久性的にダメかなぁ…?

>>398 ロックオン・ストラトス
じゃあどうすればいいんだろう…。マリオの心を折るには……。(と雑誌を見る)
むっ、情熱思想理念頭脳については僕達にだって持ってるもん。
勤勉さだってやられたときは次にむけて今回のマリオの対策だって考えてんもん。
速さは…僕やコクッパ七人衆、空を飛ぶヤツ以外はまあまあってところ?
気品・優雅さなんてあったら笑われちゃうよ。ストラトスが笑うようにね。
少数精鋭…ってことはみんな強いってことかー。それで世界を圧倒したなら尚更ね。
あー、それは違うよ。僕達は世界征服にはあまり興味ないからね。
僕…っていうかお父さんの最終目的はピーチ姫だからさ。
ピーチ姫が全地球の姫だったら世界征服も考えてたかもね。
…ねぇねぇ、右目の視力ってどれくらいあったの?
狙撃が得意だったみたいだし、さぞ高かったんだろうなー。

一応ここで今日は終わりにしとくね。
あと僕ももうすぐ他のヤツ呼ぶと思うからそこよろしくー。

414 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:35
>>400 悟空&六道&御坂
ルフィ「にく〜〜〜〜〜・・・・・・」(ぶっ倒れてすごく落ち込む)
サンジ「あきらめろルフィ。神龍の力をお前みたいなやつにつかっちゃもったいねぇ」
ルフィ「お!悟空〜肉持ってきてくれたのか!おめーいーやつだなー!」
ゾロ「こりゃあ上等な味だ!この酒うめぇぞ!」
サンジ「これだけありゃあナミさん喜ぶぞ!あんがとよ悟空!まっててねナミさぁ〜〜〜〜ん!!!」

>>402
サンジ「ああ頂くとしよう。どれどれ・・・・・」
ルフィ「おげーーーーーー・・・・まじーーーーー・・・・・」(コーヒーを口から出す)
サンジ「そういうもんだコーヒーは。我慢しろ」
ルフィ「うげーーーーーーー・・・・・・」
ゾロ「うげーーーーーーーー・・・・・・」
サンジ「おめぇもかよ!やめろコ―ヒー吐き出すの!!」

>>403秋山&スバル&土衛門(ここだけシャンクス、ナミ登場)
シャンクス「ええええぇぇぇ!だめかよぉ!」(すごくがっかりする)
ナミ「そりゃあダメよ。まだ子供だし、それに新世界なんて危ないのよ!ようきなあんたらが生きてるのが不思議なくらいにね!」
シャンクス「魔法つかえるやついたらとても便利だとおもったのになーー・・・・」(さらにがっかりする)
サンジ「こいつらの海賊団は悪い奴らはいねぇんだ。そこらの海賊団と違ってな。ああ・・・・おれは大丈夫だ、心配、ありがとう」(軽くお辞儀をする)
ゾロ「ああ、武器ってもんは使い方次第で戦闘が大きくかわるからな」
ルフィ「アドバイスあんがとな!!んー・・・難しそうだなー・・・・こんかいのアドバイス・・・・」

>>404
ルフィ「海賊弁当だ!!」
ゾロ「おれは酒にあう弁当ならなんでもいいぞ」
サンジ「レディがつくってくれるってなら、よろこんで食べます」
ルフィ「前にはらこわしたけどなー!!ししししししし!!」(大声で笑う)
サンジ「うるせぇ!!」

>>406六道&当麻&ドンパッチ(ここだけ全員登場)
ルフィ「おおおお!!ドンパッチ!元気だったか!?おれ、ルフィ!!」
ゾロ「おれはゾロだ」
ナミ「あたしはナミ。変な生物ねあなた・・・・・・」
ウソップ「おれはウソップだ!よろしくな花火野郎!」
サンジ「おまえ食えるのか?おれはサンジ」
シャンクス「シャンクスだ!おめぇ俺の海賊団にはいらねぇか!?」
ミホーク「ミホークだ・・・・・・」

>>407(ここだけナミ登場)
ルフィ「・・・・・・へー」
ゾロ「へー」
ナミ「グランドラインの気候は急にかわるからね。必ずしもそうとは限らないのよ」

>>408
ルフィ「おとめざ?」
ゾロ「なるほど・・・・」
サンジ「あとでおれが調べといてやるよ。まってろ・・・・・」
ルフィ「おーーーー!」

いったん切る!

415 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:38
シェゾ「しまった…1日空いてしまった。まぁ良い答えていくぜ。」

>>382ロックオン・ストラトス
(此処だけラグナ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったがアンタがロックオンか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」
マルス「サーシェスと言う男はとんでもない人物だ。戦争が好きだなんて…!僕は絶対こういう人物を野放しにするわけには行かない。」
アイク「俺だってそうだ!それに多くの人間だけではなくアンタの家族を殺したとは…結果的にアンタまで殺される破目になるとは時は残酷すぎるな。」
ラグナ「弟がサーシェスを殺ったみてぇだし、ソイツ討たれても当然だろ。 その気持ちはおれも分かるぜ。俺が言ってたその毒蛇野朗についても教えてやるぞ。
そいつの名前はユウキ・テルミ。今は図書館(統制機構)の諜報部に勤めてて「ハザマ」って名のコードネームを使っている。声はヴォルケンに似ている野朗なんだけどな。
テルミは破壊活動を楽しむ冷酷な性格で常に自分以外を見下す挑発的な性格に加えて目的のためなら
平気で他人を利用して使えないと判断すれば切り捨てたり殺害も躊躇しないエゴイストな性格だ。
俺は昔から親が居なく、家族は血を分けた実の姉弟のジンとサヤ、そして親代わりとして俺たちの面倒を見てくれたシスターと一緒に教会に暮らしてた。
2192年にあの野朗が現れて…教会を襲撃された、俺はあの野朗に右腕を切断されちまった、ジンとサヤはテルミに誘拐され…そしてシスターは殺害されたんだ…。
そのショックで俺は金髪だった髪が白髪になった。実際ジンとサヤ誘拐されたが本当は生きているんだけどな。話が長くなっちまったが次もその続きを話すわ。
それとクロストークだけのレスって言ってるけど名無しの質問が1個入ってるし1個入ってれば大丈夫だろ。まぁ流石にクロストークのみだけのレスじゃ問題はあるけどな。」

>>384
シェゾ「どっちも嫌に決まってるだろ!」
マルス「同じく同意見!」
アイク「どっちも食ったら腹壊すぞ。ノエルの料理もそうだったよな?」
マルス「カグツチ河豚の山椒辛子水煮定食。ノエルが中華レストランでコックの代理として作ってた料理だったね。」
シェゾ「出来作りが最悪で、そのせいで河豚を食ったほとんどの客が倒れたんだよな…何故かハザマだけが大丈夫だったみたいだ。」
アイク「あれを食えたハザマもある意味凄いだろ…ノエルの料理を食えたくたいだからナギのもお妙のも平気で食べそうな感じがする。」

>>385クッパJr.
(此処だけラグナ登場)
アイク「デイジーもそう言ってたのか?」
マルス「ワルイージよりかは確率は下かもしれないけど…デイジーも出れたら嬉しいね。ピーチもルイージも喜ぶかもしれないよ。」
ラグナ「ソニックとスネークみてぇにBLAZBLUEもゲストで…って流石に無理があるよな?制作会社は任天堂じゃねぇし、それにBLAZBLUEが誕生してから2年近く経つし。」
マルス「あと半年近くで3年に入るみたいだからね。ギガクッパになってもそれでもクッパJr.はクッパを応援するんだね。」
シェゾ「おいおいおいおい!誰だよこんなデマな話をクッパJr.に話したのは!!」
ラグナ「事実だろ!コイツは忘れ癖って事だな。」
シェゾ「もう、良い!喋る野菜か…俺の世界に本当に居るぜ!ナスグレイブと言ってな、メガネをかけたナスの魔物でナイーブでさみしがり屋な奴だ。戦闘に関してはかなりの最弱だ。」
ラグナ「何?図書館について聞きてぇのか?名前は世界虚空情報統制機構だ。通称では図書館もしくは統制機構って呼ばれいる。
科学と魔術を融合させた力「術式」を行使するための「魔道書」を管理しているんだ。図書館はカグツチだけに存在し1ヶ所だけじゃなく幾つかの支部が存在してやがるんだ。
俺は第九階層都市「アキツ」の支部を壊滅したのを皮切りに幾つかの支部を壊滅したんだ。過去に図書館のその1人のせいで俺は不幸を招かれる事になったんだけどな。」

>>386(此処だけラグナ登場)
アイク「クソ!!何で優勝できなかったんだ!!!」(号泣)
ラグナ「泣いてるんじゃねぇよ!つーか10万円を贈呈って正気か!なんて言うかこりゃ助かるぜ!」
マルス「まさかラグナ金欠だったの?」
ラグナ「………あぁ…!」
シェゾ「何で俺だけ貰えてないんだ!!」
ラグナ「オメェはミッションに参加してねぇだろーが!」

アイク「すまないが今日は此処までにする。」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:42
>>416をゲット!
ポケモンの全国番号の416はビークインでいいんだっけ?

417 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:06
だんだん暖かくなってきたいみたいね!
もう春真っ盛りよ!・・・でも風が強いね・・・。
昨日は返答出来なかったけど、今から返答を開始するわよ!
あと、返答漏れがあったみたいだから、それも返すね!
>>335 上条当麻
確かに、デート中に御坂さんやインデックスさんに襲われたら、堪ったもんじゃないわね・・・でも大丈夫!私が返り討ちにしてあげるんだから!
本当?!よかった〜!幼い頃、お母さんから弁当の作り方を教えてもらったから・・・今度また何かお弁当でも作ってあげるね?
それと、怪我は大丈夫?まだ怪我をしているんだったら、私が看護婦になって治療してあげよっか?

>>365
(ここだけゲストとしてバターカップ、サーシェス登場)
私はバトルに自身あるわよ!
私の他にも、バターカップとか、サーシェスさんとか・・・
サーシェス「やっぱ戦争は白兵でねぇとなぁッ!!!」
バターカップ「同感だぜ!サーシェスのおっさん!!」
Σって、あなた達・・・いつの間に!!?

>>367
きゃああああっ!!!!・・・何するのよ!!
・・・こうなったら、戦うしかなさそうね・・・ババロアシュート!!(ヨーヨーを投げつけ、>>367にダメージ)
効いてるみたいね・・・とどめよ!リボンブーメラン!!!(リボンを投げつけ、>>367に追加ダメージ)
>>367「くっ・・・今日のところは此処までだ・・・!」(その場から立ち去る)
次こそやっつけてあげるわよッ!!

>>376
確かに、ここ何日かでキュゥべえネタや戦闘ネタが多いわね・・・。
みんな!ルールを見てからちゃんと書き込んでね!
計画停電の事?メリットは無いと思うわね・・・。実施してる時、死人が出ちゃっているみたいだし・・・。
東北地方、早く復興出来るといいね・・・。

>>377 泉こなた&ソフィ&柊つかさ&柊かがみ&アストレア
ええ〜っ、絶対に似合うって〜☆(こなたと協力して無理矢理着替えさせた)うわぁ〜!カッコいい+かわいいじゃない!
そうだね・・・スバルさん達じゃ防ぎようがないと思うから、ヴォルケンリッターの人達にも協力を要請しようかな?
つかさ、また後でとびっきり美味しいケーキを買ってきてあげるわよ!(かがみ風に喋ってアストレアに向かって言う)
アストレアさんへの自己紹介は>>390に書いてあるから、見てね!
・・・それと、1ヶ月来れないみたいなんだね?また来たら一緒にお話しようね!ケーキでも食べながら!!

>>378
何弱気になってるのよ!最初からいじめられるとは限らないわ!
積極的に、前向きで行けば大丈夫よ!!クヨクヨしない!
これでも食べて、気分転換しなさい!
つ【チョコレートケーキ】

>>384
・・・どっちも食べたくないわよ!
丸焦げの卵焼きとか、おぞましい料理とかは食べたくない!!
無理強いされそうになったら、全速力で逃げるわ!

>>385 クッパJr.
へぇ〜、マジックブラシで描いた落書きが弾に・・・
これなら、マリオと互角の戦いを繰り広げられそうね!
この事、博士に報告するね!もしかしたら、私達の武器がパワーアップ出来るかも?!

>>386
そりゃあ・・・悟空さんとベジータさんは大食いだからね・・・。
でも、当麻君にも10万円ゲットできたから、当麻君も幸せが訪れたね!
・・・次のミッションでは、賞金を必ず頂くわよっ!!

>>391
【被災地】
じゃあ、私も手伝うわね!はい、食パンどうぞ!
(その作業は延々と続けられ、5分後・・・)
ふぅ・・・これで全員ね!
>>391「お姉ちゃん、ありがとう!」
いいですよ、別に!みんなが喜んでくれるならそれでいいのよ!

今日はこの辺で終わりにするね!
それじゃ、おやすみなさい!


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:24
私のタマゴ料理は世界一ですから
ほれ、タマゴ焼き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:46
(ブロッサム宛て)
>>290を忘れてる。

質問
人格豹変ありで悪役を演じきれそうなキャラハンはいますか?

420 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/09(Sat) 23:49
・・・返答漏れがまたあったみたいだから、明日返す分も一部を含めてまとめて返すわね!
>>290 日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん&ラグナ&アミティ&皆本幸一&野上葵
「時を遡る事2011年4月3日(日曜日)午前11時42分・・・」
あれ?君は確か・・・葵さん?私はハイパーブロッサムよ。・・・わかったわ!一緒に行きましょう!
【花見会場】
皆本さん、こんにちは!初めてだったかな・・・?私はハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ラグナさん、大丈夫ですよ!νちゃんやノエルさんには内緒で来たから!
夏美さん、松本さんのお父さん、また宜しくね!
アミティ、ラフィーナも「早くアミティと戦いたいですわっ!」って言ってたわ!ラフィーナの呼び出しは、ティアナさんを出した1週間後に出す予定よ!
それじゃ、お花見をはじめましょう!これは私からの差し入れよ!
つ【ケーキ(人数分)】

>>395
わあああっ!!今度は武闘家?!
くらいなさい!ブロッサムキィィィィーーーック!!!(空中から斜めに急降下しながらキックを放った)
>>390「ぐはっ!!!」(倒れる)
・・・次から次へと・・・戦う人が多いわね・・・!

>>396
私にとっての最強の防御技?ヨーヨーを使ったシールドかな?
ヨーヨーを振り回して、攻撃を防ぐものなの。
よくヒーロー番組で、ワイヤーが接続されている鉄球を振り回して、防御してるのをあるでしょ?あれを見て考え付いたものよ。

だめだ・・・眠い・・・
おやすみなさ・・・い・・・ぐ〜・・・(眠ってしまう)


421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 02:02
食らえぃ!!!超久しぶりの!!ロストブレイカー+α!

この技はそれぞれのキャラハンのメンバー中3人に必ず当たります。
当たった場合の内容は以下

1:メンバー中1人が「何か」を失う。(制限時間:3レス)
2:メンバー中1人の「何か」が強化されます。(制限時間:3レス)
3:メンバー中1人の人格が「中の人つながり」で変化します(制限時間:2レス)

制限時間(レス数)を過ぎれば元に戻ります。

422 名前:サトシ&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 06:54
サトシ「うわぁぁぁぁ!」
まどか「きゃああああっ!」
デント「わぁぁぁ!」

サトシ「痛てて…皆大丈夫か?」
まどか「あたしは全然平気よ。 デントは?」
デント「僕も…というか何だろうこの体から満ち溢れる力は…?」
サトシ「そうかー? 俺なんか体だるい…」
まどか「この程度でもうだるいなんて、サトシは子供ねー。」
サトシ&デント「?!」

>>416
サトシ「えっと…おっ、正解だ!」(ポケモン図鑑で調べ)
デント「ビークインはミツハニー達を指揮してあまいミツを集めているイッシュ地方では珍しいポケモンの1つだね。」
サトシ「ああ、俺もおそろしくあまいミツの件で会ったからな。 それにしてももう416か…。」
まどか「それよりサトシ! おそろしくあまいミツってどんな味だったの?」
サトシ「そうだな…あまいミツよりも味が甘くてまろやかだったかな?」
まどか「なーんだ。 おそろしくあまいミツだから甘過ぎて悶絶しちゃって銀さんくらいしか食べれないんじゃないんだ。」
デント「確かにそういう解釈してもおかしくないね。 何故これを初めて発見した人はおそろしくなんて付けたのか気になるところだよ。」
サトシ「モミさんあれから会ってないけど元気にしてるかな…?」

>>413クッパJr.
(此処だけ唯、土御門登場)
まどか「なになに! この子可愛いじゃない!」(クッパJr.の顔を縦横に引っ張って伸ばしたり頬を突付いたりして)
デント「わるいねjr.…今のまどかは>>421の件でアイリスの人格になっててかなりハイテンションなテイストだけで気にしないであげてくれ…。」
サトシ「そりゃそうだけどさ…じゃあ、こういうのはどうだ? 朝ご飯をかなり馴染んだ様子で食べて終わったらさーて悪戯するぞ〜っ!っていうのは?」
まどか「どんな発想よ。 そもそも悪戯するって発想が子供なのよねぇ〜」
デント「大人しいまどかがこの調子だと凄く調子が狂うな…それと朝ご飯できたけど食べてくかい? 今日はかなり腕が冴えてね…いつも以上に良い仕上がりだよ。」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】

サトシ「おっ、凄いいい臭い! だるい体も動いちゃうぜ!」(フラフラと臭いに吸い寄せられるように歩き始め)
まどか「じゃあギンガさんが捕まえる前にあたしが捕まえちゃおっと! ってあれ?!モンスターボールが無い?!キバゴも居ない?!」
唯「そっか! jr.君頭いいねぇ〜よ〜し、私もポケモンで何か頑張るぞぉ〜っ!」
土御門「ふぅ…占いなんて俺が言うのも難だが嘘ばっかだぜい? それにもし当たったとしても特に得はしないぜよ。」

>>414ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけ澪登場)
まどか「ごめんなさい…それに、私まだやらないといけない事があるので…。」(申し訳なさそうにしつつ)
サトシ&デント「ほっ…。」(>>421の件が切れてまどかの人格が戻った事に安心して)
まどか「サトシ君もデント君も何か安心した様子だけどどうしたのかな…?」
サトシ「いや、>>421の件が終わって良かったって思っただけさ。 俺はまだ体だるいけど…」
澪「い、いえ…。」(サンジにお辞儀されて少し恥ずかしそうな表情をし)
デント「サンジさんのお腹も治ったみたいですし…もうすぐ切れてしまうのでお見せしましょう…>>421で強化された僕の最高級のテイストを!」

つ【デント特製ミレニアムベーコントマトピザ】×7

サトシ「難しく考えなくても大丈夫さ。 違う編成だから例えば…ルフィとシャンクスさんが2人で答えてみるなんてどうだ?」
デント「ちょっと変わったテイストの組み合わせが意外なテイストを引き出せるからね。 色んな組み合わせを試してみるといいよ。」

サトシ「ようやく力が戻ってきた! 続けたいところだけどもう少し溜まってからだな。」
デント「僕は力が抜けて…物足りないテイストになったよ…それじゃあ質問待ってるからね。」

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 11:53
各キャラハンにお客様が来ております。

(サトシチーム宛て サトシ指名)
シューティー「また君か。 ワルプルギスの夜は僕が捕まえる。 君はせいぜいポケモンを鍛えて僕に期待させるくらいの強さにしておきなよ。」

(梧空チーム宛て 当麻指名)
青髪ピアス「なんやカミやんー!最近何か態度変わったんちゃう? 彼女でもできたんかいな?」

(ロイチーム ロイ達は夏美)
ケロロ「そういえばお父さんがポケモンを始めたようでありますな。 よーし、我々もポケモンを捕まえて地球(ペコポン)侵略であります!」

(ブロッサム宛て)
インデックス「ほう・・・あなたがとうまのガールフレンドなんだねほほう・・・」

(ルフィチーム宛て)
アイスバーグ「ンマー久しぶりだなお前ら。 時にフランキーは元気か?」

(クッパjr.宛て)
マロ「あれ?クッパさん何か随分と雰囲気変わりましたね?」
(補足:マロはスーパーマリオRPGでマリオやクッパ達と共に戦った雲の王子です。)

(ロックオン宛て)
イアン「デュナメスリペアが勝手に発進し勝手に帰ってきたが・・・・・ふふ、こいつはもしやメカに魂が宿ったという事か? なら、ちっとばかり改修を加えてGNアームズも再設計してみるとするか。」

(リッドチーム宛て さくら指名)
ケロ「さくら〜何かおもろい事ないんか〜?」

各意見に対応してください。
リッド達はその時によって答えるキャラがまちまちなのでリッドチームのみは飛ばしてもらっても構いません。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 13:12
>>423
間違えたZE!
(ロイチーム ロイ達は夏美)→(ロイチーム宛て 夏美指名)
だったYO!

お詫びに君らにベーコンレタスバーガーを奢ろう。
それと、ついでにこれを食べて味を評価してくれ。(俗に言うテイスティング)

ただ、サトシチームはデント以外にやって欲しいな。

425 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/10(Sun) 13:34
サブロー「気合い入れで>>320君に、一発お見舞いするよ。
『???:必殺!シャイ○ングフィン』"ガッ!"…これでOK♪」
リッド「おいぃー!!何で吹っ飛ばした!?それに今のは――!?」
サブロー「召喚してみた♪>>320君の安全?勿論無事だからね。」

>>219 孫悟空
サブロー「うん、僕もそう思うよ、挑戦して分かった。
調整してたら名無し君達に怒られたり、大変だったかな。
まぁあれは、説明不足が原因だったかもしれない。
中には気付いてくれる人も居るけど、説明って難しいよね?
ちなみにアドバイスは、"こうした方が良い"とか…
僕達も教えてあげるべき?って、意味だったんだけど。」
リッド「ああ、銀さん達に聞くのは良いと思ったぜ。
そうか…でも悟空達も何か気付いたら教えてくれよ?
理由があって無理の場合も、説明の為になるし。」
サブロー「それと新たに、二名増えたんだね、挨拶するよ。
僕はサブロー、これから宜しく。そしてこっちは…」
リッド「リッド・ハーシェル。宜しく、今後色々と頼むぜ。」

>>251
リッド「えっ!良いの!?食べる!食べるー♪サンキュー♪」
サブロー「成る程。確かに上手いよ、久々にやってくれたね。」
リッド「いやいや、まだ食ってねぇから!」
サブロー「ある名無し君は、"からage!"だって。面白いよね?
君も上手く"age"を絡ませたなーって、感心しちゃった。」
リッド「???どういうこと?わ、分かるか??」
サブロー「あはは、駄洒落が凄いってことだよ。中々やるね♪
じゃ、後で食べたいから貰おうかな?ありがとう。」
リッド「結局、何を言ってるのか…今一理解出来なかった。
名無しは意味が分かったか?あっ、いただきます!
…もぐ…もぐ…ふぅ、ごちそうさまっと。旨かったぜ♪」
サブロー「駄洒落と思った理由?君のMAIL欄が、ageだったから。
文字は…空白の空[カラ]+ageで、唐揚げになるだろう?」

>>294 ヴォルケン
サブロー「やあ、夏美ちゃん。また参加するから、宜しく。」
リッド「うわ真っ赤。大丈夫かー?って無理ないか。
ん?おう、こっちも改めて…リッドだ、こちらこそ宜しく。」
サブロー「どうも、ヴォルケンさん。勿論、僕達も頑張る。」
リッド「えっ!オレ達も誘ってくれて、サンキュ♪」
サブロー「当日は誘ってくれてありがとう。凄く嬉しかったよ♪
それにしても夏美ちゃん、料理の腕を更にあげたよね!」
リッド「旨かった♪で、オレはこれを、そのお礼に…よっと。
この風呂敷が何かって?へへっ、じゃーん!驚いたか?
エッグベア1匹分の干し肉!もうそれ食べれる状態だぜ♪」
サブロー「……。知ってると思うけど、ベアって熊だよ。
…微妙、だよね…。あっ、本当?良かった、じゃあ僕は…
この星の付いたヘアピンを、夏美ちゃんにあげる♪」
リッド「おっ、似合うんじゃねか?ラグナ達も思うだろ?
後、改行?については…もうちょい回数減らすか。
って、考えてはいるんだけどな。まぁ改善を心掛ける。」

>>次回予告
リッド「ちょっと飛ばし過ぎじゃねぇか?」
サブロー「他のコンビが、回答したいって言ってるからだよ。」
リッド「つまり、ちょっと戻ります。ってことだな。
それなら交代だ!という訳で、KHコンビに回すぜ。」
サブロー「じゃ、そういうこと♪」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 14:42
布団が吹っ飛んだ!

427 名前:ハイパーブロッサム@メイド服 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/10(Sun) 21:19
さて、今日も頑張るわよ!!
>>390で着てみたメイド服、結構気に入ったからこの服装で返すわよ!
それじゃあ、返答開始っ!

>>402
じゃあ、角砂糖3個とクリームとガムシロップを入れてね!
(ごくごく・・・)やっぱりコーヒーは甘くなきゃね!
これで眠気が覚めて、返答に気合が入るわ!

>>403 秋山澪&スバル・ナカジマ&土御門元春&サトシ
ありがとう!応援してくれるなんて、私嬉しいよ!
ティアナさんはあと数日で出す予定よ!ティアナさんもスバルに会いたいって言ってるから!
サトシ君・・・御坂さんは確かLv5だったから、本気でお願いね!!さあピカチュウ!思いっきり来なさい!!
【この練習は1時間50分にも及んだ】
はぁ・・・はぁ・・・これくらいで十分ね・・・これなら、御坂さんにも負けないわ!
(ブロッサムは、『電撃耐性』と『電撃吸収』のアビリティを得た。)

>>404
指摘ありがとう!あと少しで見逃す所だったから・・・助かったわ!
お弁当?そうね・・・幕の内とか海苔弁かな?やっぱり、ミートボールが入ってる弁当かな?
でも、唐揚げ弁当も捨てがたいし・・・あ〜ん!ハンバーグ弁当もいいなぁ〜!

>>406 六道骸&上条当麻&首領パッチ
あれ?その太陽みたいな生き物って、首領パッチさんじゃないですか!!!
はじめまして!私はパワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
当麻君・・・一週間、ダメなら1日・・・当麻君のメイドになってもいいかな?勿論、私の事・・・好きにしていいから・・・///

>>407
 嘘 だ ッ ! !
土曜日は雨振ってるじゃないのよ!!!午後には晴れたけど・・・。
天気予報は正確にお願いね!!

>>408
そうなんだ・・・乙女座ってことは、グラハムさんとかが災難に遭いそうね・・・。
そういえば、私って誕生日いつだっけ?
・・・私が乙女座じゃないことを祈るわ・・・。

>>418
何だか嫌な予感がするわね・・・いただきます。(パクッ)
!?・・・美味しい!!!今まで食べた卵焼きより比べ物にならない程美味しい・・・!!!
・・・あの・・・作り方とか教えてくれませんか?!

>>419
指摘ありがとう!忘れずに返答しておいたわ!
そうね・・・サトシ君かな?
サトシ君の声って、バクラの声とそっくりだから、悪役演じても可笑しくないかも?

>>421
きゃあああああああああああ!!!!!
・・・あれ?私の体から白いオーラが・・・何だか・・・力も漲って来る・・・!!
どんな敵でも立ち向かえるわ!!

>>423
そうよ!当麻君の彼女よ!・・・って、ぎゃあああああああああああ!?!!??
いいいいいいインデックスさん!!?!・・・当麻君は渡さないわよ!!パワーアップした私の前に、敵う訳が無いわ!!
ハイパーシューティング苺大福!!!(白いオーラを纏ったヨーヨーを投げつける)
インデックス「うわあああああああああああ?!!」(空の遥か彼方へ吹っ飛ぶ)
・・・凄い・・・これがロストブレイカーの力・・・!!!インデックスを一撃で・・・!

>>426
寒いわよ、その親父ギャグ!!
また寒い日々に戻さないでよッ!今は春なんだから・・・!!
ぽかぽか気分を壊さないでっ!

眠い・・・コーヒーの眠気覚ましと、ブレイカーの効力が切れたみたいね・・・
それじゃ、またね!


428 名前:ルフィ&ゾロ&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/10(Sun) 21:56
>>421
ルフィ「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ゾロ「かわしてやる!」
ウソップ「必ず食らうんだよ!ほれ!ぎゃああああああ!!」
ゾロ「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ルフィ「・・・・・・!?うほぉぉぉぉ!!パワーがあふれてくるぞぉ!!」
ゾロ「体が・・・・・うごかねぇ・・・・・おかしい・・・・」
ウソップ「おいおいおいおいなんだよ!おいらを使うなんてひどいじゃないかコンボ〜イ!!」
ゾロ「・・・・・・ラットルか・・・・・」

>>422サトシ&まどか&デント(ここだけサンジ、シャンクス登場)
サンジ「うぉぉぉぉぉ!ワイルドなまどかちゃんもいいねぇぇぇ!!」
ゾロ「少し黙れアホ剣士・・・・おれは筋力をうしなってんだ・・・・」
ルフィ「おほほほほほほほほほほっほ〜〜〜〜〜いい!!!」
サンジ「あいつはどうした!!おっと、それじゃデント、食べさせてもらうぜ・・・・!!!!なんだこの味は・・・・!すごい・・・・・すごいぞ・・・・・うまぁぁぁい!!!」(叫びながら評価)
ウソップ「ほんとだぁ!電気ネズミのおいらにもおいしく感じるぞぉ!まぁおいらはみらいからきた高性能ネズミ型ロボットだからなんでもくえるんだ!」
サンジ「・・・・・・・・・・・・・・・」
シャンクス「ルフィと俺とでか・・・・でも、あいつは強くなって俺と会うって約束をしてるんだ。いまはまだそのときじゃないんだよ」

>>423
ルフィ「おおおおおぉ!アイスのおっさんか!久しぶりだなぁ!!フランキーは元気だぞ!」(腕をふって再開を喜ぶ)
ゾロ「おれは・・・・げんきじゃない・・・・・・」
ウソップ「おれたちは日々お笑い軍団とたたかってるんだ!!・・・・てあれ?」
ルフィ「あ、もどった」
ゾロ「・・・・よ〜し・・・・元に戻ったぞ・・・・・」

>>426
ルフィ「・・・・・・・・・・・・」
ゾロ「・・・・・・・・・・・・」
ウソップ「・・・・・・・・・」
3人「寒い!!寒すぎる!!!!!」

ルフィ「今日はこんくらいにすっか!!」

429 名前:サトシ&ヒカリ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:16
サトシ「光の力も戻ってるしよし! バッチリ返答再開できるぜ!」
土御門「それと、>>422の最初で>>421のロストブレイカーは受けてるから宜しく頼むぜぃ。」
ヒカリ「それじゃあ返答スタートでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>418
土御門「それじゃあいただいてみるぜい。 おおっ、こいつは美味いぜよ!」
ヒカリ「何ていうか焼き具合が凄く上手よね!」
サトシ「そうだな。 それにしても凄いよな…焦げ目が無いのにしっかり焼けてるし…」
土御門「修行したにゃー>>418! また期待してるぜい!」

>>419
ヒカリ&土御門「………。」(サトシを見て)
サトシ「お、俺ぇ?!」
土御門「闇サトシ…巷じゃ有名だぜぃ?」
ヒカリ「それ以外だとデントとかも…」
土御門「ヒカリ、お前さんも実は黒いんじゃないかにゃー?」
ヒカリ「そ、そんな事無いと思うけど…そうかな?」
サトシ「でも、何かヒカリも黒くなりそうだよなー…。」
土御門「まっ、とはいえ闇の人との繋がりで俺達ではサトシが適任かもにゃー。 他のメンバーならヴォルケンとかもアリだが。」

>>423
(此処だけゲストでシューティー登場)
サトシ「シューティー?! 何でお前がワルプルギスの夜の事を知ってるんだ?!」
ヒカリ「っていうよりポケモンじゃないし…その情報、間違ってるんじゃない?」
土御門「あれがサトシのライバルシューティー…キザな性格だにゃー。」
シューティー「君達と話している場合じゃない。 僕に嘘を言う余裕があるならポケモンを基本から鍛え直した方がいいよ。」
サトシ「ってちょっと待てよ! 俺達の話を聞けって!」
土御門「ま、戦力は多い方がいいし勘違いさせたまま戦力になってもらおうぜい。 どうせワルプルギスの夜はゲットできないんだしにゃー。」
ヒカリ「う〜ん…自業自得とはいえ何か凄い展開…。」
サトシ「でも、シューティーの実力は高いし共闘する事になったら頼りになるだろうな。」

>>424
サトシ「おっ、サンキュー! 美味そうだよな。」
土御門「ベーコンレタスバーガー…略してBL。」
ヒカリ「えっ?」
土御門「おおっと、何でもないぜい。 それよりテイスティングだが…どうだサトシ?」
サトシ「デントのは一応見てるけどなぁ…えっと、このレタスのみずみずしさとベーコンの塩気が合わさって素晴らしいハーモニーのテイストを引き出している…でいいのか?」
土御門「ま、合格圏内じゃないかにゃー。」
ヒカリ「あたしも大体そんな感じって思ったしあたしもいいと思う!」
サトシ「そっか。 それにしてもあんな難しい考察をよくスラスラ言えるよなデントは。」

サトシ「もう1度来れるか分からないけど一旦切るぜ!」

430 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:22
ヴォルケン「また遅くなってしまったみたいだ。また今日も答えていくぞ。」

>>387坂田銀時&桂小太郎&巴マミ
(此処だけラグナ、お父さん、夏美、シェゾ登場)
ラグナ「声関係で神楽かよ!まぁ、神楽でも良いや。」
夏美「♪あきらめるのは早いぜ!GOGOGO!〜♪」(ヒカリと一緒に楽しそうにハイタッチを歌う。)
(現在)
ラグナ「優秀な家庭教師付けてもマジでもう無理じゃん!」
ヴォルケン「お菓子で釣るなんて随分安易な事だな!自己紹介がまだだった、俺は武装司書のヴォルケンだ。」
アルル「ボクはアルル・ナジャと言います。」
ラグナ「コイツは堂本光一だ!」(皆本を指差す)
皆本「違ぇーよ!また「本」しかあってないよ!これじゃKinki Kidsじゃねぇか!」
シェゾ「おいヅラ…!何で俺がお前みたいなヘッポコな力を受け継がなきゃならないのだ!あまり変な事を抜かすとサンダーストームを放つぞ。それと一つだけ言い忘れた。しまった…また力を抜けてしまった…まぁ良い!同じ事だ!」
お父さん「ヒトカゲ!かえんほうしゃだ!」(かえんほうしゃをミジュマルに放つ。)

>>391
ヴォルケン「この時間帯に食パンか!」
皆本「まぁ、明日の朝に食べるとしようじゃないか。」
アルル「そうですね!明日はソーダ味のジャムにパンを塗って…」
皆本「いやいやいや…何だよそのジャムは?そんなジャム存在するのか?!」
ヴォルケン「アルルの知り合いのレムレスが最近新しい商品を開発しているみたいで、ソーダ味のジャムを作ったみたいだ。」
皆本「そんなジャムを作る意味無ぇだろ!!ってか美味いのか?」

>>393ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
(此処だけラグナ、アミティ登場)
ラグナ「大丈夫だ!ロイには聞かれてねぇから。」
アルル「ガイもちょっと少し禁句な言葉だと思うよ…。」
皆本「僕以外にも兵部と賢木が歌っているんだけどね。」
ヴォルケン「ほんとうにあのナスは何なんだ…!紹介がまだだ、俺は武装司書のヴォルケンだ。」
アルル「ボクはアルル!宜しくお願いします。」
アミティ「本当に気にしないで。」
ラグナ「それと1ヶ月の間来れなくなるみたいじゃねぇか…。まぁ、後の事は俺等に任せろ。」
アルル「ボク達もガイ達の帰りを待っているからね。」

>>396
皆本「防御技…って言うより銃で受け止めるしかないよ。」
アルル「皆本は前のアフリカの件で銃で手裏剣を防御してたからね。」
皆本「正直言ってもうアフリカに行くのは懲り懲りだ…兵部のせいで散々とんでもない事にあったから…。」
ヴォルケン「俺も普通に舞剣で防御するっての方法しかない。」
アルル「防御技…って言ってもボクって防御技が無いからね…。」

ヴォルケン「今日は此処までにするぞ。」

431 名前:坂田銀時&鹿目まどか&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:46
マミ「時間もあまり無いし今日という今日は速攻で続きを片付けるわよ!」

>>426
銀時「………何?何なの? これ笑い取りたいの?」
まどか「流石の私もそれはちょっと寒いなって思ってしまうのでした…。」
マミ「鹿目さんだけじゃないわ。 きっとこれを聞いた誰もが思うでしょうね…。」
銀時「まぁ、ヅラは除くとしてそれ以外は全員そう思うだろうな。」

>>427ハイパーブロッサム@メイド服
(此処だけサトシ、スバル登場)
スバル「本当?! それじゃああたしもティアの為に色々準備しておくよ!」
サトシ「もちろん! ピカチュウ、俺達の実力を見せてやろうぜ!」
ピカチュウ「ピーカチュウー!」(電気をパリパリいわせて気合十分な様子で)
(特訓は1時間50分に及び…)
サトシ「ふぅ…ようやく特訓終了だな。 ピカチュウも新しい攻撃と回避方法を覚えたしお互い頑張ろうぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
まどか「どっちも一歩も譲らない凄い戦いでした!」(感動した表情で)
銀時「よーし、ちょいとアドバイスな。 まず此処だけ登場の奴の名前は記載しなくて良しな。」
マミ「私からも、インデックスさんのようなケースを取る場合はゲスト登場で入れた方がいいわよ。 それと、///はあまり好まれないから注意しなさい。」(優しく微笑み)

>>428ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけデント登場)
まどか「そ、そんな…少し恥ずかしかったんですけど…」
マミ「でも、ある意味新鮮だったし私もいいと思うわよ。」
銀時「にしてもウソップの奴何か凄い事になってね? ピカチュウ+ドラ的になってね?」(と言いつつピザを食って)
デント「ありがとうございます。 いずれは通常の状態の僕でもこの味を引き出せるようになりたいですね。」(ウインク)
銀時「成る程な。 じゃあ、ゾロとシャンクスとかミホークとルフィとか…まぁ、意外な組み合わせでレッツトライって事だな。」

>>430ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&アルル・ナジャ
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、土御門、桂登場)
ヒカリ「夏美と一緒に歌ったハイタッチ!は最高だったしまたやりたいね! あたしも今度は自分以外の曲も歌ってみようかな〜?」
澪「それが上手くいくんですよ…特に唯は考えられないほどの集中力を発揮しますし…。」
まどか「前マミさんの勉強会に唯さん達も来たんですがお茶とケーキの単語を聞いた途端凄い勢いでやり始めまして…」
マミ「あの時は驚いたわね。 澪さんだけが呆れた表情をしていたのだけど。」
土御門「宜しく頼むぜい。 それにしても桂とシェゾは仲が良さそうだにゃ〜。」(ニヤニヤしながら)
桂「当然だ。 シェゾの発言は俗に言うツンデレという物だろう…我が同志としてこれほどの適任者は居ない。」(自慢話をするように語り)
銀時「しかし何でラグナは毎回皆なんとかの名前間違えてんの?」
マミ「銀さんも間違えてるけど皆本さんってそんなに言いにくいかしら…?」
サトシ「ミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(かえんほうしゃとみずでっぽうが互いに押し合い相殺して)

銀時「はーい終了〜。 そんじゃまた明日な。」

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/10(Sun) 22:46
自分の名前の頭にプリンセスつけて会話して

433 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 08:34
遅くなってすまなかったな。続きだ。」

>>411田井中律&巴マミ&デント
(此処だけ当麻&骸&悟空&ベジータ&首領パッチ、ゲストでシェンロン登場)
当麻「いや、普通に考えて無理だろ。俺が魔法少女になるなんて、ってか男で魔法少女というのがそもそもの間違いだろ!」
パッチ「貴様、それは俺が武士だと知っての行動か?」(何故か武士になり杏子の槍を刀で押さえ込む)
骸「何故武士なんでしょうかね…それにしても初っ端から火に油を注ぎすぎじゃないでしょうか彼は…」
(一方その頃ベジータの強化訓練では…)
ピッコロ「どうやらあっちは無事解決したようだな。」(まどかがさやかを抱きしめている光景を見て)
ベジータ「フン、どうだかこっちは全然進歩も全てもなってはいないんだぞ!」(いぜん律の強化訓練に業を煮やしたのかついに超サイヤ人に覚醒。)
悟空「ん、じゃんけんで勝負をすればいんだな。元春。」(とりあえずじゃんけん対決に決まり)
御坂妹「そういえば幼少の頃、孫悟空はじゃんけんをモチーフにした技を使ってたような、とミサカはぼそっとハワイアンなサングラスの君に質問します。」
当麻「あー確かグーがパンチで、チョッキは目潰しで、パーが張り手のあの技という事か?いくらなんでも大人になればそれくらいの常識は分かると思うんだが」
シェンロン「その点は心配するな。2人もお前同様にQBとかいうやつ契約無しで魔法少女になれる力を授けた。ちなみに魔法少女としての戦闘力はプ○キュア的な事になったから精神も身体も大丈夫だと思うのだが」
骸「プ○キュアですか…なんかあなた方が遠くの所に行っちゃたようで気が気ではありませんね」

>>412
そうだったな・・・。確かに名前はシェロンじゃなくシェンロンだったな

>>414ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけ首領パッチ登場)
パッチ「る、ルフィだって!!!!!!テメぇールフィ!!!!!主役は当然俺だろうが!
だからワンピースの主人公は俺にしとけよな!」
ピッコロ「いきなり来てお前は何を言い出すんだ。」
パッチ「それからサンジ!!!!てめぇ俺を食料と見ただろう!俺は首領パッチ!生粋のハジケリストだからな!覚えとけ!!」
ピッコロ「だからそのハジケリストがどんなものなのか教えとかなくていいのか?」
パッチ「いいんだよ!それと俺は海賊にはならない。俺にはハジケ道を貫くっていう夢があるんだ他をあたりな!」
ピッコロ「なんか何処かで聞いたことあるような将来の夢だな。」

>>417ハイパーブロッサム
(此処だけ当麻登場)
当麻「いや、だからあまり穏便に済ませた方がいらっしゃるんだが…」(ブロッサムを宥めるが)
ピッコロ「どうやら話を聞いてないようだな。諦めろ当麻。」
当麻「そうでせうね…
それよりも悪いな。また弁当を作ってくれるなんてやっぱり女の子はこうでなきゃね!」

当麻「いや…怪我はしてないんだがまぁお前が俺の事をそんな風に心配してくれるのはいいけど…いや!!別に上条さんには看護士属性なんか持ってないからね!」
ピッコロ「やれやれこれが人の恋模様っていう奴か。」

>>418
いや・・・。悪いが・・・くれても困る一方だな。
ナメック星人である俺はあんまり食べなくても不便とは思わないし
まぁいいや。後で悟空とかに渡しとくか。
これで悟空の奴が満足するかどうかだが・・・>>418ありがとう

>>419
多分だが・・・皆が指摘している通りサトシなのだろうな・・・
というより思い切り『中の人』に関連するが
巷ではかなりの人気らしいな

>>421
なっ!!!なんだこれは・・・
まるで何かが突き出るような力の感じが有り触れんばかりに出てくるぞ!
勝てる。・・・これならあいつ等にも勝てるかもしれないな!

>>423
(此処だけゲストで青髪ピアスついでにインデックス登場)
ピッコロ「おい、当麻お前に客が来ているぞ!」
当麻「何の事でしょうか!?…上条さんにはまったく聞き覚えのない事なんですか」(明らかに動揺しつつも)
青髪ピアス「惚けても無駄だぜカミやんちゃーんと説明したほうが身のためだぞ」
当麻「だ・か・ら!俺は…ってインデックスお前どうしたんだ!!誰にやられたんだ!」(今度はインデックスの方を見て駆けつけ)
インデックス「ううううっ…ちょっととうまについて話しようとしていたら急に攻撃をされてきて」
当麻「くそーローマ正教魔術師の奴らか。インデックスを蔑ろにしようと」
ピッコロ(いや、多分魔術師は今回関係ないと思うんだがな…。)

一旦切らせてもらおうか。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 10:10
(銀さん達宛て)
魔法少女まどか☆マギカ4月21日深夜から放送再開!
ついでに完結編まで2〜3話分一挙放送についてどう思いますか?

質問
あなたの前にお菓子の魔女シャルロットが見ています
どうしますか?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 10:12
そういえば今週の銀魂って
スケット・ダンスとコラボらしいよ〜
あれだな祝アニメ化と2期アニメ放送おめでとうって言う事だろうね!


436 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/11(Mon) 15:02
しばらくあけちゃったけど続き行くね。

>>400 孫悟空&六道骸&御坂妹
ズバッと言い過ぎだよ!似た者同士ってのは僕もわかるもん!
ピーチ姫をママに…かぁ。お父さんと僕のママが別れたのならそれも有り得るけど…。
僕もマリオと共闘することはあるよ。スポーツやカートのときにね。
特にダブルダッシュのときは驚いたよ。マリオが「僕と組んでみないかい?」とか言い出すからさー。
『わざわざ二人乗りのカートにマリオと乗るなんて…』って思ったよ。
お父さんは十分僕を思ってくれてるみたいだよ。
確か…僕を目に入れても痛くないみたいなこと言ってたみたい。
なーんだ。当麻の不幸って些細なことばっかじゃん。
それくらいのことなら自分で打ち破っちゃえばいいのになー。
あ、あとソイツなんだ?太陽?とりあえず、僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。(>>406

>>402
コーヒーは…もらおうかな!
ゴクゴク……に、苦いよ!ペッペッ!!
大人ぶってコーヒー飲まなければよかったよ…。

>>404
弁当かぁ…。弁当ってあまり食べたことないんだよね…。
ママがいないのが一番の理由かな…。
今度カメックババに作って(…もしかしたら魔法で出してくれる?)もらおうかな。

>>407
土曜日は雨だったけど…それ本気で言ってたの?
わざと嘘ついたりなんかしてたら許さないんだからねっ!
土曜日はびしょびしょに濡れて大変だったんだから!

>>408
へぇー、僕は誕生日がわからないから星座はどこにも入らないね。
だから僕は占いに縛られることはないんだよ!
逆に占いで騙してクッパ帝国のほうにお金をね…。
……ちょっと僕には似合わないか。

>>415 マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
うん。「ピーチが出るなら私がでてもいいんじゃない!?スマブラって女キャラ少ないしね!」
って感じにね。ピーチ姫よりも強気でパワーもあるから最適ではあると思うんだけどね。
うーん、ただでさえソニックやスネークでも精一杯なのに他のゲストがくるのは難しいかもね…。
うん、もちろんだよ。あっでもDXのギガクッパはちょっと事情が違うなー。
あれはお父さんの意志でなったギガクッパじゃないからさ。
ナスかー。ナスなのにメガネって変なのー。それにさみしがりやなら…僕達の仲間に…できるかな?
へぇ〜、なるほどー。そんなデカい組織に追われてるのかー。
しかもそんなデカい組織の一部を壊滅に追いやるなんて…凄いなぁ。

>>417 ハイパーブロッサム
これならマリオどころか魔理沙も倒せる…なーんて。…それは言い過ぎかー。
でもマリオと対戦する前に効果切れしてると思うから今存分に使っとこー。
別にいいよー。僕にはなんの不利益もないからね。
ってブロッサム達も武器使うのかー。自らのパワーだけでなんでも倒せるのかって思ってたよ。

>>418
ちょっと嘘のような気もするけど…。
とりあえず、いただきます。
モグモグ……う、うまい!こりゃデントの料理に匹敵するかもね!

>>419
やっぱり僕じゃないかなー?
で、でも人格豹変は嫌だなー…。
うーん、ほかは…意外に夏美とか?

一旦切るね。次は誰かを連れて来ると思うよ。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 16:53
誰かにマッスル・スパークをかけたいなー!(チラッ チラッ

438 名前:孫悟空(SSJ)&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 17:23
パッチ「おい悟空!てめぇ俺の出番あれからまるっきり無いってのはどいう事だ」
御坂妹「とりあえず黙ってください。唯でさえ時間が無いって言うのに彼は一生懸命私達に活躍の場を…」
パッチ「テメーの意見は聞いてねぇだろうが!!!」
悟空「悪いな…御坂妹。これでもオラなりに考えた結果なんだよそんじゃ返答にでも行ってくっか!」
パッチ「って俺の存在は無視か!!!!!!!!!!!」

>>426
御坂妹「…………………寒ッ!!!」
パッチ「なんだテメェーはそんなんでギャクを張れると思ってんのか!!!」
御坂妹「一瞬私の体の温かさが一気に奪われた感じです、とミサカは内部事情を話してみます。」
悟空「そういやぁ〜界王様はあれで笑ったことあったけ?」
御坂妹「あれで笑えるなんていろんな意味でユニークでしょうね…」

>>435リッド&サブロー
悟空「ああ、分かった分からない所は他のキャラハンに聞けって事だな。」
パッチ「おおう、早速俺の事で知りたいやつがいるな〜俺のは…」
御坂妹「シリアルナンバー10032号上条当麻に御坂妹って名付けられたのはこのミサカです、とミサカは概要を貴方方に説明してみます。」
パッチ「ってテメェー今、俺が名乗りを入れている所に被せんなよー!!!!」
悟空「まぁまぁ喧嘩すんなって2人とも…ってかミサカは既に紹介したんじゃ…」
パッチ「とりあえず俺が首領パッチだ!一応俺がここの主人公な!」
御坂妹「いつそんな事が決まったんですか、とミサカは呆れてものを言えません」

>>427ハイパーブロッサム@メイド服
パッチ「って誰が太陽な生き物だコラァァァァ!俺は首領パッチって言う名前があるんだぞ!」
御坂妹「あまり彼の周りに不要な事をしないでください、とミサカは貴方に忠告をしてみます。」
悟空「ははっ当麻の奴も随分、手のかかる彼女をゲットしたもんだ〜」
(此処だけ当麻登場)
当麻「いやいやいや!?好きにしろって駄目でしょ一応上条さんにも順序ってものが…」(明らかに赤くなり)
御坂妹「チッ…見てイラっとこの上なく不快な感じになりますね、とミサカは2人の状態を嫌気に察します」
悟空「まぁまぁあんまり蔑ろにはしては駄目だぞ」

>>432
悟空「どうゆう意味だ?」
御坂妹「さぁー?こればかり私でもさっぱりクスチョンです、とミサカは逆に>>432に問いかけてみます。それであなたはどう思いで」
パッチ「分かっりませーん!!!!」(扇子を持って踊るが)
御坂妹「つまり結論からと言いますとプリンセス的な要素を持てということでしょうか?」
悟空「そうなんかな〜プリンセスって事はお姫様って事なんだろうでもなんで」
パッチ「テメェら俺の存在無視するなーーー!!!!!!!!」

>>434(お菓子の魔女シャルロットが現れた)
悟空「あっ、あれは…ミサカ、首領パッチ下がってろあれはオラが対処する」
パッチ「待ってましたーこの俺首領パッチ様が華麗なる裁きを見せ付けるぜ!!!」
(すぐさまお菓子の魔女に立ち向かうが)
首領パッチ「ギャアアアアアアア!!!!!なんか恵方巻きみたいのが現れたー!!!!!!!」
御坂妹「やれやれあのバカの行動によりどうやら危険な事になりましたね、とミサカ総員退避を試みます」
悟空「伏せろ!!!首領パッチ。か〜め〜は〜め波ァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」(超サイヤ人状態のかめはめ波でシャルロットごと消滅に追い込み)
御坂妹「相変わらずサイヤ人は凄過ぎますね、とミサカは改めて脅威を感じました」
悟空「ふぅ〜なんとかなったもんだあれ?首領パッチはどうしたんだ」
パッチ「早く俺を掘り出してくれ」(埋もれていた)

>>435
パッチ「なんだと!!!!俺を差し置いてコラボ企画だと〜!!!!」
御坂妹「別にいいじゃないですか、とミサカはあなたを宥めてみます」
パッチ「ふざけるなー!!!これ以上ジャンプの主役である俺の影が薄くなるだろ!」
悟空「ってか首領パッチの場合は既にマンガが終わっているんじゃ…」
パッチ「お前だってマンガ終了しているのに未だにゲームとかアニメとか出ているじゃないか!何だこの差は!!!」
御坂妹「やはり改めてドラゴンボールは絶大って事なんですね、とミサカはぼそっと言ってみます」

御坂妹「一旦切ってみます、とミサカは名無しに言ってみます。」

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 18:34
SSJ=スーパーサイヤ人って事か・・・

(土御門宛て)
巷でよく聞く噂を耳にしたんですが土御門さんあなた義理の妹である舞夏の事
手を出したのっていうのは本当なのですか?

これじゃあれなんで質問だよ
皆さんにとって『一気に燃え上がる』事ってあったりしますか?

440 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/11(Mon) 20:20
>>424
サンジ「どれどれ・・・・・」
ルフィ「うまいぞ!これ!!」
ゾロ「ああ!うまい!」
サンジ「う〜ん・・・・ベーコンを少し炒めてみな。味付けにはケチャップとマヨネーズをまぜたソースをベーコンにぬってみな」

>>431銀時&まどか&マミ(ここだけナミ登場)
サンジ「うんうんうん!!自分も新鮮でいいとおもう!!!」(グッドポーズ)
ナミ「ええ!なんか自信にあふれてたっていうか・・・・強き?って感じ!!」
ルフィ「そういやウソップ、いつもよりそーとーつかれてたなぁ!!」
ゾロ「意外な組み合わせ・・・・か、」
ルフィ「そだなー!チョッパーとロビンもよべたら〜意外な組み合わせ、できっかもなー!」

>>433ピッコロ
ルフィ「船長はおれだーーー!!ふざけるなーーーーー!!!」
サンジ「いやおちつけルフィ!!」
ゾロ「あいつこんぺいとうじゃないのか!!???」
サンジ「おまはだまってろぉ!!」(ビシッ!)
ルフィ「ふーーーー・・・・・ふーーーー・・・・・」

>>434
ルフィ「お菓子の魔女?・・・・・・食ってやる」
ゾロ「斬って食ってやる」
サンジ「蹴って料理する!」
退治中・・・・・・・
ルフィ「よ〜し!食うぞ〜!!!」(フォークを持つ)
ゾロ「わりぃ、ミンチにしちまった・・・・・・」
サンジ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

いったん切る!

441 名前:平沢唯&田井中律&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/11(Mon) 20:25
唯「返答行くよ〜ジャカジャン!」(律の方を振り向いて)
律「別に寂しくないって言ってるだろーっ!」

>>432
唯「プリン?!」
律「予想はしてたがやっぱ言うのかよ…」
ギンガ「プリンセスだからお姫様的な喋り方をすればいいのかもしれないわね。」
唯「私プリンが食べたいですわぁ〜」
律「うわ〜合ってね〜…」
唯「はい、次りっちゃん!」
律「オーッホッホッホ! 私の前にひざまずきなさい!」
唯「何か女王様みたいだね…。」
律「ほっとけーっ! 次ギンガさん!」
ギンガ「………や、優しくしてくださいましね?」(上目遣いで)
唯「可愛いけど何か違うなぁ…」
律「だよなー。 だーっ、つまり結論私らには合わないって事だなっ!」

>>433ピッコロ
(此処だけまどか、マミ、土御門 ゲストでさやか、杏子登場)
杏子「なら、見せてみなよ! アンタの武士道って奴をさぁっ!」(槍を伸ばして首領パッチを攻撃し)
ギンガ「つまりハジケリストというのは喧嘩屋のような物なんですね…。」(首領パッチと杏子の一部始終を見て判断し)

律「ぎゃーっ! こうなったら2体でバトルだ! ダゲキ!ギガイアス!頼むぜーっ!」(やけくそで2体出して)
土御門「はは…これは普通のじゃんけんだぜい? なぁ、唯?」(苦笑いしつつ唯を見て)
唯「さぁ?」(何にも分かって無い表情でケーキを食べつつ答え)
土御門「………コホン、これは普通のじゃんけんで暴力は無しだぜい悟空さん?」(少し心配そうな表情がサングラスの下から見え隠れし)
マミ「だから佐倉さんは首領さんとあんな感じで戦っているのね。」(納得した表情で見て)
さやか「………ねぇ、まどか? 今更だけど家族や先生や仁美達に私が死んでた間の事どう伝えよう?」
まどか「え? えっと…律さんと一緒にベジータさんの強化訓練に付き合ってたって言えばいいんじゃないかな…? 青春って感じだし…」
律「まどかーっ! 人事みたいに言うなーっ!やってるこっちはかなりキツいんだよーっ!」

>>434
律「そうか…ほむほむ報われるといいなー。」
ギンガ「でも、このまま進んでもバッドエンドなんじゃ…?」
唯「大丈夫、きっとアズセウスがどうにかしてくれるよ!」
律「アルセウスな…それと多分唯の説は外れだろ…。」

ギンガ「それよりあの可愛らしいぬいぐるみは…?」
律「そういや此処結界みたいだしあれが魔女なのか? よーし、行けーっ!ダゲキ!ローキックをお見舞いしてやれーっ!」
(ダゲキの強烈なローキックが炸裂するもその中からピエロ顔の巨大な芋虫が出てきた)
律「ってダゲキが食われるーっ?!」
ギンガ「トライシールドっ!」(巨大芋虫の牙を受け止めて)
唯「その股座に…アームハンマーッ!」(エンブオーを出して巨大芋虫の地面に付いてる部分にアームハンマーを繰り出させ)
律「助かったぜーよーし、ダゲキもかわらわりで加勢だーっ!」
唯「それじゃあトドメのフレアドライブ!」(エンブオーのフレアドライブの一撃が決まり結界から解放された)
ギンガ「これがグリーフシード…これは管理局の方で調べてみるわね。」(落ちてたグリーフシードを拾い)
律「そういう難しい事はギンガさんに任せとけば安泰だなー。」

>>435
(此処だけ銀時登場)
唯&律&ギンガ「見逃しました。」
銀時「オイィィィ!テメェら何やってんだァァァ!」
ギンガ「すみません、急な残業が入ってしまいまして…」
律「強化訓練でそれどころじゃないわーっ!」
唯「最近始まったばかりで見る習慣ついてないんだよねぇ…。 だからギー太弾いてて…」
銀時「律とギンガは許してやる。 だが唯ィィィ!お前は何やってんだァァァ!」
唯「だ、大丈夫だよぉ〜今度は憂に頼んで録画しておいてもらうからねぇ〜…。」

律「一旦切るぞー。」

442 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 21:40
ラグナ「今日も答えていくか。」

>>389ウソップ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「がはっ!!」(船斬りを放たれ、吹っ飛ばされる)
ヴォルケン「アイクが吹っ飛ばされた!!」
ラグナ「流石にこれはやらてたんじゃねぇかな?それと肉作ったんだがそこのお前食うか?」
つ【ルフィ用の肉】×数人分
ラグナ「それとテメェ等俺の名前を入れたと思うが…出来ればフルネームで入れてくれ「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」って形でな。この時点では「」ってな。」
シェゾ「ゴムゴムの実だったか?それって美味いのか?その実を食って力が出たというのか?…何となくだがかなり気になる。」
ラグナ「テメェはまた力を狙おうとしてるのかよ…いい加減自分の力で生かせよ!」
アイク「まだまだ此処でくたばれる訳に行かないな…。」(激しいダメージを受け、体勢を保つ)

>>401べジータ >>406六道骸&上条当麻&首領パッチ
ヴォルケン「勿論大丈夫だろ!ラグナも桂も色々な知り合いを呼んだものだから。」
ラグナ「あれだべ?二十歳になる前に一度刑事課になったんだろ?」
シェゾ「フジテレビ局を殲滅した事あったのか!!まぁ、ドラゴンボールの力で解決したのは良かったんじゃないか。」
ラグナ「その内あれだろう?こち亀も悟空みてぇな戦闘能力を持っているような奴も出るくるだろうな。」
シェゾ「それと何か気持ち悪い奴が来たみたいだな…。」(首領パッチ指差し)
ラグナ「つーか、何だコイツ?何で太陽が喋ってやがるんだよ!」
ヴォルケン「お前達少し言いすぎかもしれんぞ。俺はヴォルケンだ。俺の左隣に居るのはラグナで、右隣に居るのはシェゾだ。」

>>402
ラグナ「サンキュー!ありがたくもらっとくわ。」
シェゾ「カフェオーレじゃないのか?」
ヴォルケン「普通のコーヒーだ!ミルクや砂糖を持ってくれば飲めるだろ。」
ラグナ「っと思ってミルクと砂糖を持ってきたんだった。」
シェゾ「流石ラグナ!気が利くぜ。やっぱカフェオーレは最高なのだ!」(コーヒーにミルクと砂糖を入れカフェオレ状態にし、そのコーヒーを飲んだ。)

>>404
シェゾ「弁当と言えば焼肉弁当だろ!」
ラグナ「それ俺も分かるぜ!スタミナ付ける為に効果あるしな。そういう事で俺も焼肉弁当だぜ。」
ヴォルケン「ハンバーグ弁当も捨てがたいな。」
ラグナ「皆結構肉類系の弁当を選んだみたいだよな。つーか弁当の話をしてたらマジで腹減ってきたな…。」
シェゾ「そうだな!マジで焼肉弁当が食べたくなってきたぜ!」

>>407
シェゾ「天気予報…全然合ってないだろうが!!」
ヴォルケン「っとは言え土曜日の出来事だがな。」
ラグナ「最初は雨降ってたが…午後には晴れたからもう良いんじゃねぇ?」

>>408
ラグナ「ふぅ〜…良かった…!俺乙女座じゃねぇわ。」
シェゾ「3月16日生まれのうお座だからまだ大丈夫な方だ。」
ヴォルケン「俺の誕生日…何時だか分からない。」
ラグナ「元々オメェはバントーラ図書館で拾われたから分からないだけだろ!つーか乙女座の奴って…あっ!そう言えば皆本の誕生日確か9月18日じゃねぇか!」
ヴォルケン「それにレムレスもそうらしいじゃないか。」
シェゾ「今、当の本人達に聞かれてないからまだ大丈夫な方だろ…。」

ラグナ「一旦切るぜ。」

443 名前:アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 21:41
>>421
アルル&アミティ&お母さん「きゃあぁぁぁぁぁぁ!!」
アルル「一体なんだったんだろう…?皆大丈夫?」
アミティ「あたしは大丈夫だよ。でも何か体から満ち溢れる強力な力が沸いてくるのは何故なんだろ…?」
アルル「えっ?それじゃボクは…自分の力を全て失った事になってるの?」
アミティ「あちゃ?アルル悲惨なことに…ってお母さんは?」
お母さん「ヤナップ!ヤナ!」(ヤナップに変貌していた。)
アルル&アミティ「お母さんがヤナップになってるよ〜!」
お母さん「ヤナ?」
アルル「………取り合えず続きとしてこの3人で答えようかな…。」

>>418
アミティ「何か嫌な予感がしそうな気がするけど…。」
アルル「そうかな?取り合えず食べようよ。パクッ!とても美味しい!」(タマゴ焼きを食べる。)
アミティ「本当だ!美味しいよ!」
お母さん「ヤナップ!ヤナップ!」
アルル「要するに美味しいって事だよね?」

>>419
アルル「普通に考えてヴォルケンだよね?」
アミティ「まぁ、ケロロが開発したあの装置で悪役であるハザマの性格に豹変とかされてるからね。」
お母さん「ヤナ?ヤナ、ヤナップ!」
アルル「もしかしてヴォルケンだけじゃなくサトシもデントもだって?」
アミティ「中の人関連って形だしね。」

>>420ハイパーブロッサム
(此処だけ皆本、ラグナ登場)
(出来事は3日の花見でのこと。)
皆本「そう言えば初めてだったね?宜しくブロッサム!葵は僕が担当しているエスパーなんだ。」
ラグナ「ノエルはまだしもνだったらもっとやばかったな。ノエルにはツバキとマコトが居るからまだ良いんだけどな。」
お母さん「ブロッサム久しぶりね!元気にしてたかしら?」
アルル&アミティ「良かった…元のお母さんに戻っている。」(>>421の件が切れ、お母さんの人格が元に戻った事に安心した状態になる。)
ラグナ&皆本&お母さん「?!」
お母さん「2人してどうしたの?」
アルル「なんでもないよ!ただ>>421の件が終わって良かったなって思ったんです。ボクなんてまだ能力が失った状態なんだけどね。」
アミティ「あたしはその逆に体から満ち溢れる強力な力が沸いてくるんだけど…あたしだって負けないよ!ティアナを出した1週間後か…!それまでぷよ勝負の修行をしないと。アルル付き合ってくれる?」
アルル「勿論!それとケーキもありがとう、ブロッサム!」
(現在)
アルル「今回の花見は面白かったね。また来年も行こう!」

>>423(此処だけ夏美、ゲストでケロロ登場)
アミティ「なんだか力が抜けてきたよ…。魔力が弱まってきた…。」
アルル「ボクはようやく魔力が戻ってきたよ。本当嬉しい。」
ケロロ「ゲロゲロゲ〜!」
お母さん「ケロロ軍曹!一体何しに来たの?」
ケロロ「ちょっとぷりっつ殿!旦那殿がポケモンを始めたでありますな!」
お母さん「そうよ…今旦那が持っているポケモンはピカチュウ、ダイケンキ、ピジョン、ヒトカゲ、シキジカの5匹よ!」
ケロロ「ゲロゲロリ〜!我輩もポケモンを捕まえにいくであります!そして捕まえたポケモンで地球(ペコポン)侵略!」
夏美「へぇ〜それでポケモンを使って地球侵略ですって…。」(黒オーラ)
ケロロ「そうであります!ポケモンを使ってペコポン侵略を…ゲロッ!なっ夏美殿!!」
夏美「最近様子が変だと思ってたらポケモンを捕まえて侵略をする作戦を練ってたって訳ね…。」(黒オーラ)
ケロロ「いや…あの…その…コレには深いわけが…」
夏美「問答無用!今日と言う今日は許さないわ!お仕置きの時間よ…。」(ケロロを連れて行く。)
ケロロ「ゲロ〜!!そんな〜!!アルル殿、アミティ殿、ぷりっつ殿!お助けを!!!」(夏美に連れて行かれる。)
お母さん「ポケモンを使って侵略を企んでたなんて少しは反省した方が良いです。」 アルル&アミティ「お母さんと同じ意見で。」

アミティ「今日は此処までにするね。」

444 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 22:51
ロイ「答える前に>>442で訂正する箇所がある。」

誤)この時点では「」ってな。
正)この時点では「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ 」ってな。

ロイ「>>443で終わりといったが、少し質問に答えていくよ。」

>>424
アイク「ベーコンレタスバーガー!!!!!」
マルス「肉の事でまた暴走した!!」
ロイ「アイクさんがお肉を好きだというのは分かるかもね。訂正の事についてはきにしないで。」

>>425リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけラグナ、ヴォルケン、皆本、夏美登場)
夏美「……………」(顔真っ赤状態)
ラグナ「流石に無理ねぇわ。そうだお前等コイツに会うのは初めてだろ!」(皆本を指差す)
皆本「僕はバベルの皆本光一!宜しくお願いします、リッドさんにサブローさん!」
ラグナ「そんでもってヴォルケンと皆本のペアでテルミーズを結成したぜ。」
ヴォルケン「元から結成してないだろ!しかし2人の声はモッカニアに似ているな…。」
ロイ「久しぶりだねリッド!ヴォルケンさん達から聞かせてもらったよ。」 マルス「またよろしく頼むね。」
アイク「お前達が此処に戻ってきてくれて嬉しいことだ。」
夏美「そうですか?そう言ってくれると嬉しいです。星の付いたヘアピン!ありがとうございますサブロー先輩」(顔真っ赤、サブローから貰った星の付いたヘアピンを髪に付ける)
アイク「肉!!!!!!!!!」(エッグベア1匹分の干し肉を頬張る)
ヴォルケン「またアイクの肉暴走…って熊だと!!これは驚きじゃないか!」
ラグナ「食べられる熊なんて聞いた事すらねぇぞ。似合うんじゃねぇか?夏美なら。」
ロイ「改行についてもちょこっとずつ直しておけば良いさ。結構溜まってるとは思うけどあまり無理はしないように皆頑張れ!」

>>426
ロイ「春は入ったばかりなのに何でこんなに寒いんだ…?」
マルス「っと言うか、駄洒落のせいで余計に寒くなっている!!これじゃあ冬に逆戻りだ。」
アイク「それなら俺が駄洒落で対抗して勝負を…」
マルス「余計に寒くなるから止めて!!!」
ロイ「勝負って何なんですか?この場をもっと寒くさせたいんですか?」

>>431坂田銀時&鹿目まどか&巴マミ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、夏美、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「あぁ皆本の名前の言い間違いはあれだよ?チルドレン達の影響だよ。」
皆本「っとは言え薫も葵も紫穂も僕の名前を間違えてた事があったな…山本とか鈴木とか呼んでて…!ってか銀さん、アンタも間違えないで下さいよ!「皆」しかあってないじゃないですか。」
ロイ「チルドレンの影響って何だ…チルドレンの影響って…。僕はロイ。」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス!宜しく頼むよ。」
ヴォルケン「対処するのも大変だな。さぞかし君達も驚いただろう…。」
ラグナ「唯と律の嗜好ってまるで幼稚園児じゃねぇかよ!マジで大丈夫なのかよ。」
マルス「とりっぴぃが居れば何とかなるはずだね…!平気でキャンディーを5000個、チョコレート3000個、ケーキ500個も持ってきそうだから。」
ロイ「マルス、とりっぴぃじゃなくてレムレスじゃないか…!確かにレムレスなら何とかなるはずかもしらない…。」
夏美「本当ハイタッチ!は最高、またやりたいわ!そう言えば皆本さん、ザ・チルドレンが小学校の卒業式で歌ってたあの曲って何ですか?」
皆本「早春賦かい?この曲は薫、葵、紫穂が掛け持っている曲だが、良かったらヒカリさんも今度夏美さんと一緒に歌ってみたらどうかな?CDをヒカリさんに渡すよ。」
つ【早春賦】
皆本「チルドレン達が歌っている曲の中ではこれが一番良い歌なんだ。」
シェゾ「何勘違いしてるんだ?!俺はコイツとは仲良くないぞ。俺の発言はツンデレ物じゃない!何自慢話をしてるんだよ!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!どうやら危なかったな…ヒトカゲ、ひっかく攻撃!」(みずでっぽうを間一髪避け、ひっかくでミジュマルに炸裂)

ロイ「今日は此処までにするよ。」

445 名前:ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:03
ベジータ「さーて、続きに行くとするか!」(黄金の気を纏いながらも)

>>436クッパJr.
骸「おや?てっきりそうだと思いましたが…」
当麻「というかこの先の事で俺たちがとやかく言うのもどうかと思うんだが」
ベジータ「おい、マリオの一人称っていうのは「僕」なのか?てっきり「俺」って感じなのがしっくりするんだが」
骸「コーナーによって変わったりするんですかね?」
当麻「それぐらい息子思いって事なのか…なんかあのクッパ大王がまさか子煩悩立ったとは…それが出来たら苦労はしねぇーよ
インデックスが言うには俺の右手、幻想殺し(イマジンブレイカー)の余韻なのか神様のご加護さえ消しちゃうから不幸を舞い込むんだよ」
骸「まぁー早い話。負のオーラ全快って事なんでしょうね。」
ベジータ「後、ついでに言うが奴は太陽の化身ではないぞ奴はコンペートの化身だ!」

>>437
ベジータ「よしっ当麻、お前かけられて来い。」
当麻「なんでー!!!!そんなのベジータさんがかけられればいいじゃないですか!」
ベジータ「俺はかけられるよりかけるほう好きなんだよ」
骸「こうなったら彼を此処に呼ぶことが最善の道ですね。」(骸は何かを召喚し)
パッチ「いいえーい!!!呼ばれて飛びててジャガジャガーン!!!!」
当麻「なんか現れたー!!!!!ってか首領パッチかよ!!!!!」
骸「行けバカ爆弾。」(颯爽と首領パッチを生贄にし)
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!!!テメェ骸、後で覚えてろよ〜!!!!!!」(>>437にマッスル・スパークをかけられ)
当麻「うわぁ…こんなことの為アイツは呼ばれたのか…」

>>439
当麻「首領パッチの奴大丈夫だろうか…ってかこの上の宛て、もし本当だったら俺は友達として敢て言わせてもらう!アンチスキルに通報してやるか。」
骸「それで質問はというと『一気に燃え上がる』ですか…」
ベジータ「フン、まさに今の俺がそうであるように田井中の強化訓練第2プランが発動って事だろう」
骸「その間彼女はまさに絶対絶命ですけどね…」

>>441平沢唯&田井中律&ギンガ・ナカジマ
(此処だけ悟空&首領パッチ登場。ゲストでシェンロン登場)
パッチ「ギャアアアア!!!なんとか>>437から逃げてきたのに何でこんな事になってんだー!!!!!」(杏子の攻撃を食らいながらも)
当麻「お前が武士なんかなったりするから杏子の奴本気で仕掛けてきたじゃないか!」
パッチ「いやぁぁぁ!!!来ないで来ないでコナイデーって死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」(何故かマシンガンを持って杏子を仕留めようとし)
当麻「なんでー!!!!マシンガン?????ってかどこから出したそれーーーー!!!!!」
骸「いえ、ハジケリストそれは直訳すると『バカ』という意味で彼はそのハジケリストの中でもキング・オブ・ハジケリストの称号を持つらしいですよ」(と、代わりにギンガ達に話し)
悟空「なんだー普通のじゃんけんか〜てっきりジャン拳を繰り広げる戦いだと思ってたぞ!」(一応構えながらも)
ベジータ「フン、情けないぞ土御門とやら1回位男の勝負を繰り広げたらどうなんだ?グループとか言う組織のリーダーなんだろう?」
当麻「いや、俺からしてみれば首領パッチの奴…なんか杏子を見てどうやら知り合いに声が似ているもんだから恨めしい感じでいるらしいぞ」(若干、戸惑いながらも)
骸「クフフどうやら彼のヒロイン部分があなた方魔法少女に恨みを辛みを感じているのかもしれませんね」
ベジータ「どうしたぁぁぁぁ!!!!田井中ーーーーー!!!!!ちゃんとなってはおらんぞどうしたんだーーーー!!!!!」(2対1になっても依然超サイヤ人になる前と変わらず)
シェンロン「…それで…三つ目の願いはもう無いのか?」(まだドラゴンボールから出ていた)

>>442ラグナ&ヴォルケン&シェゾ
(此処だけ首領パッチ登場)
当麻「そうか!じゃあ来年からはインデックスや神裂も呼んでやるか。」
骸「ほーう、意外に彼の知らない部分が垣間見えた感じですよ」
ベジータ「フン、その時には手合わせしたいもんだな…。」(依然、黄金の気を纏いながらも)
パッチ「ウルセー!!!!テメェだってそっちの類だろーーーー!!!!!!」(思い切りシェゾに指摘するが)
当麻「コラ、首領パッチなんて事を…ってかあながちそうともいえない感が俺にはあるもちろんシェゾに対しては」
パッチ「なるほどヴォルケンにラグナにシェ…シェ…シェイク?」
当麻「おしい!!!後、一文字の差だな。」

骸「とりあえず今日は此処までにしときますか。>>440は明日の方に答えますね。」

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:23
よーし、とりあえず誰かにキン肉バスターでも仕掛けてみようかな〜(チラっ、(チラっ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:24
嫉妬する女の子は好きですか?

448 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 10:15
クッパJr.「よーし、宣言通り連れて来たぞー!」
ヨッシー「……あれー?ここはどこー?僕は誰ー?なんで僕はここにいるのー?」
クッパJr.「オマエはヨッシーだろー!んでここはいろんなヒトが集まるところだよ。
なんでオマエがいるのかというと僕がオマエを連れ去ってきたからだよ。」
ヨッシー「…なんでクッパJr.と一緒にいるのかよくわからないけど…もしかして僕連れ去られた?」
クッパJr.「僕の話聞けよー!…とりあえずこれに書いてよ。」(自己紹介表を渡し)
ヨッシー「んー?食パンかなー?いただきまーす!」
クッパJr.「食うなよー!それは自己紹介表っ!」

出展 :マリオシリーズ等
名前 :ヨッシー
年齢 :えっとー…年齢ってなんだっけ?
性別 :いちおー男だと思うよー。
職業 :マリオを乗せることー、って職業なのかなー。
好きな異性のタイプ :かわいい子とかー?
好きなもの :マリオと、あと食べ物!
好きな食べ物 :食べれるものならなんでもいいよ!
最近気になること :次の「スーパーマリオ」には僕は出れるかな?
一番苦手なもの :テレサ 怖いんだよねー…。
得意な技 :卵を作る、卵を投げる
一番の決めゼリフ :ヨッシー!
将来の夢 :このまま平和な時間が続いてほしいなー。
備考 :ヨッシー族の一匹。
マリオと一番近いヨッシーで色は緑。
足はマリオより速い。

ヨッシー「こんな感じでいいのかな?」
クッパJr.「うん、これでいいよ。じゃあ返答始めるぞー!」

>>421
クッパJr.「うおああああっ!!」
ヨッシー「あわわわわっ!!」

クッパJr.「な、なんだよ一体…?…あれ?やる気がなくなってきた…?」
ヨッシー「僕はなにかいっぱい食べたくなったよ!」
クッパJr.「ってことは僕が1でヨッシーが2かぁ…。」

>>422
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!よろしくねー!」
クッパJr.「や、やめへ(て)よ……。まほはは(まどかが)へんふぁ(だ)よ…?」
ヨッシー「さっきの何かが当たったのかなー?」
クッパJr.「…やっぱりそうだったんだー…。道理で変だと思ったよ…。
馴染んだ後悪戯…それでもいいかもねー…。今はやる気が起きないけど…。」
ヨッシー「子供ってクッパJr.は子供だもんねー。」
クッパJr.「酷いなあ…。頭使って悪戯してるのにー…。えっ?それ食べていいの?じゃあ…いただk」
ヨッシー「いただきまーす!!」(モグモグ
クッパJr.「あーっ…!全部食べられちゃった…。」
ヨッシー「おいしかったよー♪ありがとー!でも全然足りないなぁ。」
クッパJr.「ううっ、今僕戦う気もないからやめてくれよー…。それに僕ポケモンじゃないしー…。」
ヨッシー「あー、僕も捕まえないでね。今のように自由に生きたいからねー。」
クッパJr.「そうなのかなぁ…。意外と当たったりするんだよね…。あまり得しないっていうのは言えるけど…。」

>>424
ヨッシー「やったー!僕も食べていいよね?」
クッパJr.「別にいいんじゃないのー…?でも僕の分まで食べないd」
ヨッシー「いただきまーす!」(と二つ一遍に)
クッパJr.「言ったそばから…もう…。」
ヨッシー「えーと、味を評価すればいいの?うん、おいしかったよ!」
クッパJr.「いやそれ評価じゃないって…」

>>434
ヨッシー「お菓子の魔女?それってどのくらいおいしいのー?」
クッパJr.「違うよ…!あのシャルロットっていう女だよ…!」
ヨッシー「へー、シャルロットっていうお菓子なんだー!僕にも食べさせてー!
ってオレンジの服の人が消しちゃったよ。せっかく食べようと思ったのにー。」
クッパJr.「……僕の話聞いてよ……。」


クッパJr.「やっとやる気出てきたー!っていうか食べ物のレスばっかじゃん!」
ヨッシー「なんか食欲が増してたからねー。」
クッパJr.「…ったくー、僕のまで食べやがってー。…一旦切るよー。」

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/12(Tue) 17:08
おれの拳が血を求めている・・・!

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/12(Tue) 20:06
パン工場でアルバイトしませんか?

by じゃむおじさま

451 名前:ヒカリ&秋山澪&桂小太郎(キャプテンカツーラ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/12(Tue) 20:18
澪「昨日は質問の量を見誤って切りっぱなしになってしまってすまなかったな。」
桂「ならば挽回するまで…いくぞぉぉぉ!」

>>437
桂「マッスル不法所持者奴…そうやって誰かを傷つける事しかできないのか貴様は!」
澪「指名手配者が言うなーっ!」
桂「ふん、>>446でも同じような事を言ってる奴が居るが続けて同じネタはNGだからな。 此処は引かせてもらおう。」
ヒカリ「………ただ受けたくなかっただけじゃないですか?」
桂「勘違いしてもらっては困るなヒカリ殿。 あれを受けるのは本来銀時やサトシ君の役目だろう?」
澪「それ本当にただ受けたくないだけだろっ!」

>>439
(此処だけ土御門登場)
土御門「………どうしても聞きたいか?」
澪「何で真面目口調になるんだ…。」
土御門「俺のシュールなボケに対しての素のつっこみ! 成長したにゃー澪ー!」
澪「いいからどっちだ?」
土御門「そいつは言う訳にはいかないぜい。 何しろ、カミやんが何か良からぬ事を考えてるからにゃー。」
澪「………。(何で否定しないんだろうか…?)」

ヒカリ「あはは…で、燃え上がる事? もちろんコンテストで綺麗に技が決まった時!歓声も合わさってもうこれ以上無いっ!ってくらい燃え上がるわよ。」
澪「私は夏フェスだな。 あの時ばかりは盛り上がらざるを得ない程の興奮を覚えたぞ。」
桂「俺は真選組の奴らに一泡吹かせた時だな。 思い出すだけで高揚感で満ちるのだからな。」

>>440ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけまどか登場)
まどか「そ、そうでしょうかねぇ…?」(苦笑いしつつ)
澪「まぁ、それはさておき…ウソップさんが疲れてる割にまどかは平気なんだな?」
まどか「あ、はい。 私はなんともありません。」
桂「ふっ、甘いな…マミ殿のケーキより甘いぞ!」
ヒカリ「確かに甘くておいしいですけど例えがおかしいです桂さん。」
桂「貴様らはルフィ&ゾロ&サンジ→ルフィ&ゾロ&ウソップのループを繰り返してるに過ぎん。 他の奴らでも答えなければ返答がワンパターンとなってしまうぞ!」
澪「桂さんがまともなアドバイスを…雨でも降るんじゃないか…?」
桂「それと、もしナミ殿、シャンクス殿、ミホーク殿で返答しにくいのなら交代した方が良いかも知れんな…以前俺達はそれを痛感したのだからな。」
ヒカリ「後は一味変える意味で他の世界の人を連れてくるのもいいと思いますよ? できればですけど…。」
桂「そう、他世界との交流と絆も大切だ。 唯殿がビーチの侍Tシャツを好んだようにな。」
澪「唯のはともかくそれはいいと思います。 もし、その気があるのなら知ってる世界(作品)とそこから連れてこれる自信のある人を掲示してもらえますか? できる限り私達もアドバイスしますので。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

452 名前:サンジ&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:07
>>442ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&グォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「耐えたか・・・・よし、こい!!」(構えのポーズ)
サンジ「わかった。名前は略さないようにするぜ」
シャンクス「えええええぇぇぇぇ!?長いじゃんこいつらの名前!!」
ナミ「いいからいいから・・・・・これから名前はフルネームでいれるから安心してね」

>>448クッパジュニア&ヨッシー(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!?恐竜だ!!おれはルフィだ!!」
ゾロ「ゾロだ。にしてもおまえ、変な能力もってんな・・・・」
サンジ「サンジだ。できればあんたの卵、分けてくれないか?」
ウソップ「キャプテンウソップ様だ!!」
ナミ「ナミよ。よろしくね!」
シャンクス「おれはシャンクス!よ〜し!宴ダァ!」
ミホーク「なぜだ赤髪。我はミホーク・・・・・」

>>449
サンジ「おいおい・・・・・・」
シャンクス「面白い奴だなぁ!おめぇおれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「やめぃ!!さんじく〜ん、このひとやっちゃって〜!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!コリエ・・・シュート!!」(コリエシュートをお見舞い)

>>450
サンジ「アンパンマン作るあれだろ?」
シャンクス「アンパンマンか・・・・おいじゃむおじさん!おれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「なんであなたはいちいち仲間にしようとするのよ!!」
シャンクス「アンパンマン、毎日食い放題だぜ!?」
ナミ「やめんか!!そうね〜・・・・自給40000円ならやってもいいわよ?」

>>452ヒカリ&秋山&桂
サンジ「う〜ん・・・・ウソップがなぜあんなに疲れてんだ?」
シャンクス「いや〜おれにもわからないよ・・・・・」
ナミ「あいついつもよりしゃべってたわよね?多分それが原因じゃない?」
サンジ「なるほど・・・・あ、アドバイス、どうも。同じパターンにならないように気をつけます」
ナミ「それと私たちの世界以外のキャラねぇ・・・・う〜ん・・・一応掲示してみるわ」
映画・ドラゴンボールZ ブロリー(少し自信あり)
遊戯王デュエルモンスターズ 海馬社長(ちょっとだけ)
ビーストウォーズメタルス だれでも自信あり
ナミ「こんなもんね・・・・あんがい少ないわね・・・・・・」
サンジ「大丈夫かよ・・・俺達・・・・・」

シャンクス「それじゃ、いったん切るぞ!ほかにも〜なりきれる自信があるやつをさがしてくるからよ!」

453 名前:坂田銀時&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:35
マミ「さて、続きね。」

>>444ロイ&マルス&アイク
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、桂登場)
銀時「悪ぃ坂本。」
澪「皆本さんも大変ですね…上から下まで…。」
土御門「こっちこそ宜しく頼むぜい。 ま、唯と律はそれでなんとかなってるからまだマシだ。 俺と青髪とカミやんは菓子があっても赤点だぜい?」
マミ「そんなに…そのレムレスさんって人は相当な資産家なのね。」(少々驚きつつ)
ヒカリ「ありがとうございます! あたしも沢山聴いて覚えてくるからその時は夏美とまた一緒に歌わせてもらっていい?」
桂「何を言う。 俺達の仲ではないか。」(嬉しそうな表情をし)
ミジュマル「ミッ?!」(ひっかくが炸裂して痛がり)
サトシ「負けるなミジュマル! シェルブレードで反撃だ!」
ミジュマル「ミジュミジュー!」(お返しと言わんばかりにシェルブレードを構えて飛び込み振り下ろす)

>>445ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
(此処だけまどか、律、ギンガ ゲストで杏子登場登場)
杏子「武士道が銃なんて使うんじゃねぇーっ!」(マシンガンをかわしつつ障害物を貫く攻撃でマシンガンを突き刺し)
ギンガ「馬鹿故に戦法とかも未熟と…勉強になるわね。」(呆れた表情をしつつもメモを取り)
土御門「言っておくが俺はあんまり戦闘は得意な方じゃないんだぜい? そういうのは一方通行とか…」
銀時「ああ、お前ら知っての通りコイツウソつきだから。」(土御門指差し)
土御門「銀時…後で後悔しても遅いんだぜい?」
銀時「義理の妹に手ェ出す奴に言われたくねぇよ。」
マミ「佐倉さんも不憫ね。 それよりヒロイン部分ってどういう意味かしら…?」(考えるような仕草をしつつ)
律「ぎゃぁぁぁ! とくせい「がんじょう」を持ってるギガイアスが辛うじて残ったけどもう無理だーっ!」
まどか「3つ目って確か…」
銀時「じゃあ、まどかのデバイスのフルコーティングを頼む。」
まどか「えっ? フルコーティングって?」
銀時「まどかのデバイス「スカイアロー」なんだがじーさんが万能型にするに当たって変形機構を複雑化させた上にまどかの魔力のデカさが合わさって時々メンテしないと異常が発生するからそこの解消を頼むわ。」
まどか「あっ、私もそれでお願いします。」

>>447
銀時「断る。 つーか、嫉妬したり嫌味言ったりとかすんじゃねーや。」
土御門「ほぅ…モテない男の台詞とは思えないにゃー銀時。」
銀時「いやね、嫉妬してやたら冷たくされたりとか意地悪な態度取られたりすると何かイライラしねぇ?」
マミ「私は銀さんに賛成ね。 鹿目さんのように素直な子の方が馴染みやすいものね。」
銀時「そうだな。 そういう面では軽音部員とかも…アレ?律ってどうだっけ?」
土御門「部長は嫉妬したりするらしいぜい。 同姓関係で。」
銀時「あ、澪の事…つまり、前当麻が言ってた事現実になっちゃう?」
土御門「その可能性は十分ありだぜい? いやーどうなるか楽しみだにゃー。」

>>448クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、まどか、デント登場)
サトシ「このポケモンは…?」(ポケモン図鑑を開き)
デント「だからポケモンじゃないって…僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。」
まどか「鹿目 まどかです。 えっと、jr.君ごめんね。 私もよく分からないけど変な事しちゃったよね…。」
銀時「つーか、食うの早ぇなヨッシー…あ、俺が噂の銀さんなんで宜しくゥ。」
土御門「俺は土御門 元春。 ま、どっちにしろ今の俺が人間である事に変わりは無いって事は確かな事実だぜい?」
マミ「私は巴 マミよ。 それと、名前忘れ注意してね。」(優しく微笑み)
サトシ「あっ、俺もヨッシーに自己紹介だな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウさ。」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

銀時「は〜い、質問溜まったらまた答えるんで宜しくぅ〜」

454 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:45
ヨッシー「続きだよー♪」

>>423
クッパJr.「…お父さんを知ってるヒト…?僕はお父さん…じゃなくてクッパじゃないよ。」
ヨッシー「えーと…確かマロだったかな?この人マリオやクッパと一緒に戦ったことあるんだよー。」
クッパJr.「へーっ、僕はお父さん…じゃなくてクッパの息子でクッパJr.っていうんだ。」
ヨッシー「クッパが隠し子ってのもすごいよねー。それとマシュマロ国は平和なようだね♪」
クッパJr.「お父さんがこんなヒトと旅してたなんて意外だなぁ…。」

>>426
ヨッシー「わーっ!面白いねー♪」
クッパJr.「そうかなぁ?よく聞くようなやつなんだけど。」
ヨッシー「そう?面白いと思ったんだけどなー。」
クッパJr.「オマエの笑いのセンスはどうなんだよ…。」

>>432
ヨッシー「プリン?プリンといえばスマブラだよね!」
クッパJr.「いやプリンセスね…。プリンセスって姫って意味だよね?男の僕達には似合わないよ。」
ヨッシー「プリンは眠るときに近くにいると痛いときがあるんだよねー。」
クッパJr.「いやだからさ…。というか食べ物のプリンじゃないんだ。」

>>435
クッパJr.「僕も見せてもらったよ!タイムスリップなんて銀時も派手な登場するよね。」
ヨッシー「タイムスリッパ?」
クッパJr.「そんなのないだろー!大体それ何のスリッパだよ!」
ヨッシー「うーん、僕もよくわかんないやー。」
クッパJr.「じゃあなんでそんなこと言ったんだよー。」
ヨッシー「ちょっとそう聞こえたような気がしてねー。」

>>437
クッパJr.「痛いのは嫌だから僕にはやらないでよ…?」
ヨッシー「誰かを卵にして連れ歩きたいなー!」(チラッ チラッ
クッパJr.「それも僕はお断りだからね…。」
ヨッシー「自力で孵れるからもんだいないよー。」
クッパJr.「問題大有りだよ!『ヨッシーの子供』とか嫌だからね!」
ヨッシー「そんな否定しなくても…。」

>>439
クッパJr.「スポーツするときかな!一度やったら熱中しちゃうよね!」
ヨッシー「それは言えてるねー。僕もスポーツかなー。」
クッパJr.「もう公式ルールが採用できないくらいハチャメチャだから当然かな。」
ヨッシー「ハチャメチャなくらいが丁度いいんだよねー。」

>>445 ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
ヨッシー「初めましてー!僕はヨッシー!よろしくねー!」
クッパJr.「そうだよ。マリオはあまり人前で喋らないみたいだからあまり知られてないけどね。」
ヨッシー「マリオが『俺』って言ったら似合わないと思うなー。」
クッパJr.「マリオが出てる小説とかには『俺』って言ってるのは多いからそこからかもね。」
ヨッシー「コーナーはドリフトしないとねっ!」
クッパJr.「ヨッシー何言ってんの。マリオカートやってるんじゃないんだからさ。」
ヨッシー「それでうまくいくとミニターボできるんだよ!」
クッパJr.「……。…で、原因は当麻の右手なんだ。
生まれたときから不幸を招く手をもつなんて…人生が不幸ってなってもしょうがないね。
へー、太陽じゃなくてこんぺいとうだったんだ。」
ヨッシー「こんぺいとう!?僕にも食べさせてー!」(と首領パッチに迫る)


ヨッシー「ごめんねー。今日はここまでにするよ。」
クッパJr.「残った分は明日返答するからなー。」

455 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:21
今日は風が強かったわね・・・。春一番ももう過ぎたし・・・。
ティアナ「ブロッサム!久しぶりね。まさかまた、あなたと組めるとは思ってなかったわね。」
ティアナさん!お久しぶりです!元気でしたか?!
ティアナ「私は元気よ。とりあえず、自己紹介を載せておくわね。」

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳 (STS当時は16歳)
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?当初は色々と食い違って、「頭冷やされた」けど・・・。あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。 担当声優は中原麻衣。

それじゃ、返答開始ッ!
>>433 >>438 ピッコロ&孫悟空&御坂妹&首領パッチ&上条当麻
ええっ!?ちょっと、逆ギレすることないでしょ?!確かに名前を言えなかったのは悪かったけど・・・。
ティアナ「変わった生き物ね。何処の次元の生物なのかしら・・・。」
ごめんなさいっ!!!まさか、インデックスさんが私とお話したかっただけだったなんて・・・てっきり、恋敵である私を始末しようかと思ってたから・・・!!!(当麻と御坂妹とインデックスに頭を下げて謝罪するブロッサム)
ティアナ「それは流石にないでしょ・・・。ブロッサム、恋をするのはいいけど、恋で頭がいっぱいにならないでよね?」
す゛み゛ま゛せ゛ん゛ーーーーッ!!!!(目から滝の如く涙を流しながら謝罪している)
ティアナ「それと、久しぶりね。そして、初めての方にははじめまして。私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。」
これ・・・私からのお詫びの印です・・・グスッ・・・
つ【30種類のケーキセット】
ティアナ「ブロッサム、相変わらずお菓子好きね・・・。」

>>434
ティアナ「あら、随分と可愛い魔女じゃない。」
ティアナさん!この魔女は、巴マミさんを喰い殺した魔女ですよ!!油断したら、ガブッ!!と・・・
つ【高級チーズ】
ティアナ「チーズよ。」
シャルロッテ「チーズをくれたなら、ブロッサムさんとティアナさんは食べないであげるね。」(そう言ってシャルロッテは喜びながら立ち去った)
ティアナさん・・・なぜシャルロッテの大好物を・・・!!
ティアナ「戦いを引き起こすのは勘弁しようかな・・・と思ってね。出来れば被害を出したくないわ。」

>>436 >>448 クッパJr.&ヨッシー
ヨッシー、始めまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!
ティアナ「こんばんは、そしてはじめまして。私は執務官のティアナ・ランスターよ。」
勿論武器を使うわよ!格闘戦もできるけど、基本は武器を使った攻撃がメインね。
ティアナ「マリオは簡単に倒せるとして、流石に魔理沙は無理よ・・・。マスタースパークはディバインバスター並みの威力があるわ。舐めてかかったら痛い目に遭うわよ。」
ヨッシー、これからも宜しくね!

>>437 >>446
(此処だけゲストとしてパワードバターカップ登場)
ティアナ「(他人のふり、他人のふり・・・)」(目を逢わせないようにしている)
バターカップ!!出番よ〜!!
ティアナ「Σっ?!」
バターカップ「プロレスなら俺に任せとけ!!卍固め!!!」(>>437>>446)の動きを固める)
>>437「ギブギブギブ!!!」
バターカップ「さぁ〜て、次は誰からやるか?」
ティアナ「ブロッサム、バターカップって女の子でしょ?何で男っぽいのよ?」
お父さんがプロレスラーで、お兄さんと弟の間で育ったから、男勝りな性格がついたと思う・・・。

今日はこの辺で終わりにするわね!
ティアナ「それじゃあ、次回の質問に・・・」
ブロッサム&ティアナ「テイク・オフ!!!」


456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 00:57
海賊戦隊ゴーカイジャーってすごいよね?
全部のスーパー戦隊の力を使えるんだもんね。

457 名前:孫悟空&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 10:11
骸「クフフ、少し早いですけど答えますね。」

>>440サンジ&ゾロ&ルフィ
骸「それはもちろんの事ご存知ですよ。そうじゃないんですか?」
悟空「実はというとアイツの正体本当は南アルプスに生息する妖精の類らしいぞ」
当麻「最早奴がそっちの類だとは知っても知らない状態ですね…」
骸「やはりモンキー・D・ルフィは侮れないお人ですね…。」
当麻「六道…本当にお前はそんな事思っているのか?」

>>447
当麻「いや、そもそも上条さん生まれてこの方そのような属性の女の人見たことないからどう答えていいのやら」
骸「クフフ意外や意外あなた位のお人ならそれくらいは造作もないことを」
当麻「いっや〜嫉妬したり意地悪な事したりそういった事されるとなんか辛くなる感じ見え見えって言うか…」
悟空「要するに当麻は素直の子が好きちゅう事だな。」
骸「なるほどいわばブロッサムみたいな子が好きっていう事でしょうね」
当麻「うっ…まぁそういった感じになるのかな〜」

>>450
悟空「パン工場〜やるやる!そうだったらパンとか食い放題になるんだろう〜」
骸「いや、食い放題とかそういうのってのは駄目でしょう」
当麻「というより、逆に借金とか増えそうで怖いよな悟空さんがやったらの場合」
骸「想像したらその通りになるのが怖いですね…。」
悟空「なんだータダじゃねぇーのならオラいいや。」

>>453坂田銀時&巴マミ&土御門元春
(此処だけべジータ&首領パッチ登場)
パッチ「なん……だと……!マシンガンが真っ二つにされ
クッ、何か武器になるようなものは…よしっ(ネギを持ち)俺様の本気見せてやるよ、くらいな!シャイニング・バインド」
(杏子の足元から魔方陣が展開し、周辺から聖なる光で杏子を攻撃をし)
当麻「なんか凄そうな技が出てきたーーーーー!!!!!」
パッチ「俺様に惚れるなよ…なーんてね!」(某テ○ルズに出てくる人を匂わせる事を言った)
べジータ「無理…だと!無理だと思うから思うだけで貴様は何もしてないだけだろうが」(律やついでに土御門の方に叱咤をいれ)
骸「これは僕の憶測ですがヒロイン部分とは主人公ともいえる人を癒すような仕草をを持つ人がヒロインかと僕は思うんですけどね」(説明をし)
(銀時の発言によりシェンロンの目が光り、光の中からデバイス的な何かが降ってきて)
シェンロン「これで鹿目まどかお前もQBとの契約なしに魔法少女となる力を授けた。来るべき戦いにはそのデバイスを持って戦えればいいさ」
悟空「よしっこれでまどかもめっいっぱいに戦えるな!サンキューシェンロン。」(願いが終わるとバラバラに飛んでいった)
べジータ「いくぞ!!田井中、土御門この攻撃を耐えてみろ!シャインニング・アタァァァック!!!!!!!」(圧縮された光弾が連続で出てきた)

>>456
悟空「へぇーそうなんか?」
骸「だとしたら結構凄い事になりそうですよね」
当麻「でも、実際見た事ないから分からないな〜」
悟空「とりあえず見た方がいいかもな。」

骸「クフフ一旦切りますね。>>454 >>455は次レスで答えますね」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:15
一緒にバスケして汗を流そうぜ!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:16
おにぎりあるけど食うかい?

460 名前:べジータ&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:54
パッチ「よ〜し、此処からは俺の…」
御坂妹「それでは続きに行かせてもらいます、とミサカは再開を試みます。」
パッチ「あっテメェ今俺が言うところ取りやがって〜」

>>454クッパーJr&ヨッシー
(此処だけ当麻登場)
御坂妹「おおっ!!恐竜が喋るとは驚きですね申し遅れました御坂妹と言います」
べジータ「そうかじゃ俺達が知っているマリオはそっちの方って事か…。」
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!何事、何事なんか知らないけど食われる〜」(ヨッシーが今に口をあけようとし)
当麻「おーい、そんなの食べたら腹壊すぞ…まあな。もう、慣れたって言うか俺には一生幸せなんて無いかと思ったけど今は幸せいっぱいだから問題ないよな」
べジータ「紹介が遅れたな俺はべジータで今お前が食おうとしているのが」
パッチ「首領パッチだーコノヤロー!!!って食べんな〜コノヤロウー」(ヨッシーを蹴り倒した)

>>445ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけ当麻再度登場)
御坂妹「いきなり攻撃するなんてあなた最低の極みですよ、とミサカはさりげなく結果論を言います」
当麻「まぁまぁインデックスも幸い怪我がなかった事だしブロッサムだってもうしないって約束したから許してやるよ」(事情を知り全て許し)
べジータ「ん、貴様は確か…銀時達の所にいなかったか?」
御坂妹「どうやらまたこっちに戻って来られたのですね、とミサカは再度確認を申し付けます」
当麻「ふ〜んじゃあ、改めて俺は上条当麻よろしくな。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と名づけられているのはこのミサカです」
べジータ「ほーう、ケーキをくれるのか。俺の名はべジータだ改めてよろしくな。」
パッチ「変な生き物で悪かったな!俺は首領パッチだぁぁぁぁぁ!!!!!」
御坂妹「変な生き物で正解ですよ、とミサカは小さく相槌をしてみます」

>>458
御坂妹「おおっいいですね。たまにはそゆうことも悪くはありませんね」
パッチ「よし、断る。なんでこの俺がそんなことしなきゃならんのだ〜」
御坂妹「ですが汗を流した後この上なく爽快感も得られるチャンスですよ」
べジータ「まぁいいやれるだけやれって事なんだろうな…」
(10分後…)
御坂妹「ハァハァ…案外疲れますね、とミサカはスポーツの厳しさを痛感しました」
べジータ「フン、情けない。たかだボール遊びだろ」
パッチ「グォォォ!!!!結局無駄な事しちまったぜ〜」

>>459
御坂妹「丁度いいですね。体動かした後おにぎりを食べるのは適任ですよ、とミサカは>>459のお恵みに感謝します」
パッチ「全部俺のだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(おにぎりをたくさん食べ)
べジータ「いいや、俺のだぁぁぁ!!!!」(それを奪い取り)
御坂妹「ハァー…なんか大人気ない事してて申し訳ありません、とミサカはあなたに謝ります。」

御坂妹「それでは質問が溜まり次第待機しますね、とミサカは名無しにお願いを言います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)