掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

356 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

357 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:08
最新のキャラハン名簿だ。(敬称略。漏れがあったら言ってくれ)

>>2 BOUNTY HUNTERS
>>5 リリア・エインズワース
>>8 達海猛
>>12 甘味処紫乃
>>13 松野カラ松
>>15 かすみ
>>29 天野 優月
>>31 橘みずき
>>47 エンタープライズ
>>56 ゆの&キャンサー
>>57 コルネット
>>59 シロフォン
>>60 メタロフォン
>>61 クラリネ
>>78 伊達団吉&パワプロ
>>83 シェルダ
>>99 ウィッチ
>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!
>>123 蟲影蟷螂丸
>>129 夕立と愉快な仲間たち
>>130 星奈ひかる
>>178 兼志谷シタラ
>>199 ノーウィス
>>203 連装砲ちゃんとイ級
>>240 両津勘吉
>>252 ライダー警備隊
>>278 アルル
>>296 日本仁

358 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:09
さあて、時間だぜ。今回は何が起こるやら…。
そして今日はサッカーの代表戦があるぜ!

>>294
何気ない幸せか…なんだかそう改めて聞かれるとじ〜んとくるな…。
そうだなあ、やっぱり俺にとってはサッカーのある日常かな。
俺にとってサッカーのねえ人生は考えらえねえからな。当たり前のようだが、
これは本当に幸せなことなんだなってつくづく思い知らされるぜ。

>>295 カラ松
ああ、「えいがのおそ松さん」を見に行った者によると、
ギャグと感動が半々、とのことだったが…やはりこの目で見てみてえな。
おっ、DVDレンタルされるのか。ならそれに期待するとするか。
2か月先というと11月ごろレンタル開始か?待つことにするぜ。
今は映画もけっこう早くDVDになるんだなあ。
予告編なら見たが、六つ子全員同じ高校に通っていたのか?

>>296 日本仁
おっ、今年もやってきたか!去年も会った達海猛だ。よろしくな。
呼び名はヒトシでいいんだよな?ああ、そうだったな、
特技はチャンスでかっとばすこと…大一番に強いんだな。
外国人に間違われるのは、その言葉使いに問題があるんじゃ…?
まあメンタルは強そうだから、スポーツ選手に向いているといえるだろうよ。

>>298
そりゃあ甘味処紫乃のスイーツだろうさ。もう少しは暑いだろうし…。
キャラハンが店を出すイベントが行われるようだが、元祖にはかなわねえだろうなあ。
にしても俺なんかに、本当に店を出すことなんかできるかな…?今から心配だ。
でも何事もチャレンジだからな。いい機会と思ってやってみるぜ。

>>300
ん〜と…そうだなあ、俺は週一ペースで自分のスレにはレスしているから、
三か月も名無したちを待たせちまうのは申し訳ねえって思うかな…。
だから、俺は別に三か月ルールについては現状維持でいいんじゃねえのかなって思う。
忙しい中キャラハンやってる者にとっては長くしてほしいかも知れねえけれどな。

>>301
おいおい、お前さんは人間だろう?どこにコンセントがあるってんだ?
電気で動く人間ってのは聞いたことがねえな…ロボットじゃねえんだからよ。
そういやドラえもんはしっぽの部分がスイッチなんだったか…。
まさか本当にロボットやらアンドロイドの類だっていうのか?

>>303
今まで無謀なものを食べようとしてきた者はけっこういたが、
祭りそのものを食べようとしている者は初めて見たな…どう突っ込めと?
真面目に言うなら、祭りは食べ物ではねえぜ?みんなで楽しむものだ。
誰か一人に食われちまうのではたまったもんじゃねえなあ。

>>306 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうかあ、元気だったなら何よりだぜ!仲間も増えてよかったなあ。
ああ、まどか☆マギカは見ていたからわかるぜ。あれは震災のころだったな…。
そうか、あとは杏子お嬢ちゃんがくれば全員そろうんだな。来てくれるといいな!
でも彼女はたしか群れるのを嫌う性分だったような覚えがあるなあ…。
そっちのスレでは、合計で何人キャラハンがいるんだ?
ちょっと覗いてみたが数え切れなくってな…。

359 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:10
>>307 リリアお嬢ちゃん
なあに、何人にもレスしてるんだ。忘れちまうこともあるさ。気にすんな。
ああ、仕事するときくらい遊びにも全力で行きな。そうやって人生のバランスを取るのさ。
デートの約束のときっていつなんだ?もう思い切って手でもつないじまったらどうかな?
そうだな、仮面ライダーたちが来てくれて、さっそく襲来する者を退治してくれた。
俺はというと…何もできなかったな…自分の無力さを感じたぜ…。
椿はたしかに若くして代表に選ばれ、評価もうなぎ登りではある。だがだからこそ言いたい。
「調子に乗るなよ」ってな。かつての自分のように大けがでもしちまったらしゃれにならねえ。
だが…あいつが自分から海外のよりレベルの高いところへ行きたいって言ったら…。
そのとき俺は快く送り出してやりてえって思う。やっぱりあいつは俺の一番の教え子だよ。
ああ、代表の試合は今日だ。テレビ放送もされるから当然俺もチェックするぜ!

>>310 かすみお嬢ちゃん
写真撮影や新作のエステ作品のモニターまでしてるのか?それって十分すげえんじゃ…。
やっぱり美人でスタイルもよければそういう声が自然とかかるんだなあ。

ああ、冬はシチュー。鍋もいいな!すき焼きとかキムチ鍋とかな!
ただ俺、鍋そのものは持っていなくてよ…あれって買うといくらくらいすんのかな?

そうなのか、忍装束は全部里からの支給品なのか。
腕のいい職人によるものか…ほう…何か特別な素材で作られてるのか?

>>314-315
まあ祭りも何年もやってりゃ、どうしても同じようなことも出てくるさ。
だがここには>>315の言う通りキャラハンの数だけ返事があるだろうからな。
「人を不快にさせるようなことはしない」っていうルールさえ守れば、
あとは何も難しく考えることもなく、普通に書き込めばいいんじゃねえのかな?

>>316
10ちゃっと記念祭の都市伝説?う〜む、俺はそういうのはよく知らねえかな…。
ああ、でも前に…。「幻の第4会場」が存在するとか言ってた名無しがいたような…?
その時の祭りはすっげえ進行が早くてよ。俺もほとんどついていけなかったんだが…。
スレはどんどん進み、第3会場まで行ったんだ。そこで聞いたのがその都市伝説かな?

>>317
人類総キャラハン化か…何かのSF作品に出てきそうなテーマだな。
だが全員が全員キャラハン活動できるほど簡単ではねえと思うなあ。
まあキャラハンが増えてここがもっとにぎやかになるのは嬉しいけれどな。
全世界の人間がここ10ちゃっとにキャラハンとして集結したらすげえよな!

>>318
ああ、そうだぜ。トリップがついていればキャラハンとみなされる。
んっ?Vtuberって何だ?ユーチューバーとはまた違うのか?
おう!祭りがんばるぜ!応援どうもありがとうよ!んっ?ガスマスク?
…これを何に使えというんだ…?よくわからねえが…?

>>320
なんだかてぇてぇなあ?どういう意味だ?どこかの方言か何かか?
言っている状況もわからねえからまったくもって意味不明だが…。
キャラハンの中にわかる者はいるかな…?とりあえず日本語っぽいけどよ。
できればここでは標準語で話してくれるとわかりやすいんだが…。

360 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:10
>>324
今年の祭りのテーマか…俺としてはやっぱり「初」かな。
令和初、初めて会うキャラハン、初めてのイベント…いろんな初がある。
だからこそ素晴らしい一か月になると俺は思っているぜ。
まだまだキャラハンの力はこんなもんじゃねえはず。みんなで力を合わせようぜ!

>>325
ファッションか…それなら文句なしにかすみお嬢ちゃんじゃねえか?
おしゃれで美人とくれば、男としてはつい話しかけたくなっちまうもんだ。
さっきいろんな衣装を着ているって言ってたし、他の服装も見てみてなあ。
浴衣っていうのも素敵だと思うぜ!彼女は何着ても似合うだろう。

>>326
焼きいもか…もうそんな季節に…って、んっ?何だありゃ?
堂々と「おでん屋」って書いてあるじゃねえか。あのトラック。
と思ったら…?今度はたこ焼き屋とか言い出したんだが…。
甘味処紫乃にライバル登場か?その前に何屋なのかはっきりしねえとな。

361 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:11
>>327 シノお嬢ちゃん
ははっ、まあいつもサッカーのことばっか考えて元気なのが俺らしさだからなあ。
だが元気をお嬢ちゃんにも与えられているのならよかったぜ。笑顔が一番さ。
そうか、店の経営は大変でも、みんなの笑顔でそんなのふっとんじまうか。
今年は仲間も多いみてえだからな。みんな愉快な仲間たちじゃねえか。
それでいて頼りになる…か。強い信頼関係で結ばれているんだな。
おっと、そうだったな。お嬢ちゃんたちは忍び部隊だったんだっけな。
ああ、秘密にしておくぜ。会場の見回りくらいなら俺もできるが…戦力になれなくってなあ。
そのあたりがなんとも歯がゆいところではあるんだよ。情けねえぜ。

そうだなあ、残暑はまだまだ続きそうだ。水分補給は俺もこまめにやっているぜ。
日は確実に短くなってきているな。もう夕方6時半にもなれば暗いからなあ。
これから確実に冬になっていくんだ。ちょっとわけもなく寂しい季節になる。
今年の甘味処紫乃はみんなの意見をもとに作ったのか。さすがだねえ。
ほう…ウルトラマンがたこ焼きをリクエスト…?それは知らなかったな。だから追加したのか。

十二神将…陰陽道に出てくる式神たちが更にパワーアップできるって?
宝玉を使い神獣形態になることができちまうのか…なんとも厄介なもんだな。
花影流の秘薬、奥義、さらには妖精の腕輪を使っても勝つのが難しいとは…。
何?最後の手段はカグヤちゃんと融合して「妖姫」になることだって?
そういうものってたいがい、お約束でとてつもないリスクと隣り合わせだよなあ。
多用は禁物だな…わかった、お嬢ちゃんのスレもチェックしてみることにするぜ。

俺の率いるETUは、おかげさまでいい感じだ。選手たちはもともとやればできるやつらだったのさ。
そこに俺がちょっと喝を入れてやっただけ。ああ、監督は選手の力を引き出すのが仕事だ。
いやいや、俺はまだまだ監督としては駆け出しだ。だがそんな俺だからこそ、
名将率いるチームに勝ってジャイアントキリングしてやりてえって思うってわけだ。
そうだな…優れた監督ほど、表舞台に立つべき…俺もぜひそうなりてえもんだ。

ああ、チョコレートクレープどうもありがとうよ。ちょっと疲れていたから糖分が大事だ。
もちろん甘味処紫乃は良心的な価格設定だと思うぜ?儲け度外視してるんじゃねえかって思うほどに。
だがこれからはどんどんまた物価は上がっていくだろうから、その辺が少し心配だなあ。
ぎりぎりのところでやっているのか。やっぱり大変なんだな…みんなに喜んでもらえるのもいいが、
商売だから値上げやむなしという時もくるはずだ。そうなっても俺は文句は言わねえさ。
極…全然知らねえ単位だったなあ。ああ、兆まではわかる。さらにまだ続くのか…。
最後のほうの文字は読めねえぜ…おっ、無量大数なら聞いたことがある。それが最大の数値なのか?
ああ、勉強になった。↑↓のスレにも書いたが、俺は数学ってすっげえ苦手でよ…。
文系なら好きなほうだったんだが…シノお嬢ちゃんは理数系に強いのか?

362 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:12
>>333 コルネットお嬢ちゃん
同僚の募集はあきらめろって?う〜む…でも来てほしいのがキャラハン心なんだよなあ。
アライとフェネック…けものフレンズの2人か。その2人を目標にしているのか?
お嬢ちゃんのスレは原作キャラオリキャラなんでもあり、と書いてあるから、
いつかきっとドラゴンボール好きな者がきっとやってくると信じるほかねえぜ。

んっ?そうか、悟飯に恋してたんだもんなあ。う〜む、未練かあ…。
それでも幸せを願えるのは偉いと思うぜ。なかなかできねえよ。
ああ、そんなお嬢ちゃんにもきっと幸せがやってくることだろうよ。

気になる娘がいたら積極的に…か。そうだな。俺も本気出すとするかな?
んっ?階級とか気にせずにグイグイ…か。それはすげえアプローチだな!
食事や遊びに誘うかあ。やっぱりそうやってだんだん仲良くなっていくもんだよなあ。
最後まで自分を貫く…簡単じゃねえぜ…。だからプロポーズしたわけか。

そうか、ビーデルは最大のライバルねえ…一応認めてはいるのか。
だが略奪とは穏やかじゃねえなあ…まあ、最後まで信じる心は大事だ。
そうだな、間違いを認める謙虚さももちろんなくちゃいけねえな。
自分を貫くことと傲慢に振る舞うことは違う…か。確かに。
過去と真剣に向き合い反省して自分を磨いて成長につなげていくかあ…。
本当ひとつひとつが正論だな、俺も肝に銘じておくぜ。

たしかにナメック星人が人間の中にいたら浮いてしまうかもしれねえな。
周りとの壁は厚かったか。だがそんなお嬢ちゃんの支えになった…。
いやあ立派だぜ。常にそばにいてあげたいと思った…か。
そうだな、これからもずっと支えてやってくれよな!
ははっ、そうだねえ。若いってのはいいもんだ。
シロフォンはお嬢ちゃんとは別に気になる異性はいねえのか?

>>340
ミネラルウォーターの差し入れ?どうもありがとよ…ってこれは…。
スピリタスってのは酒じゃねえか!しかもめちゃくちゃアルコールの高い!
俺は最近酒は飲まねえんだ。飲むのは何か大きな仕事をしたときと決めている。
あとここには未成年者も多い。そういうのは控えたほうがいいと思うぜ。

>>341 パワプロ
やっぱりパワプロも、野球に人生捧げた者ってことか?
そうかあ、やっぱり敬遠も戦術のひとつと考えるか。
ランナーを出すのを覚悟してでも、勝負を避ける…。
ところでヒトシ(日本仁)とは知り合いなのか?
同じ野球選手のようではあるが…。

>>344
これはまた、わかりやすすぎるフラグを立てちまったなあ…。
その手のセリフを発した者がどうなるか…大丈夫かねえ…?
祭り終了まで待ってなくて、決意したんなら今すぐ実行したらどうだ?
それで晴れてカップルになれたら一緒に祭りを見て回るとか…。

363 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:12
>>345
最近、たしかに大気の状態が不安定で昨日もおとといも急に雨が降った。
だが…今日はちょっと涼しいだけで別に大雨も雷もなかったが…?
催し物…たしか明日から仮装大会って言ってたな…俺もやってみるか。
どんな衣装になるやら…まともなもんだといいんだがな…。

>>347
俺は日本史はとっくに忘れちまったんだが…たしか源氏物語は平安時代。
だからそこに義経や弁慶はいつまで経っても出てこねえはずだと思うが…?
しかもけっこう無茶苦茶な話だな…鑑真VSガンジーだって?
それを先生に見られちまったのか…で、続きは書くつもりなのか…?

今日はこんなとこかな、今夜はサッカーの代表戦!よかったらみんなも見てくれ!
そんじゃまた明日な!

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:26
甘味処紫乃の食べ物は食べない方が良いよー!
身体に悪いものだらけで反吐が出るほど糞まずいから…ウゲェ…!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:31
お腹すいてるでしょ!

差し入れ!

ほかほかの美味しい白いごはんに合うおかずだよ!
つエロ本

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:35
あなたが多才だと思うキャラハンは?

367 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:41
▼ある日の出来事1号とジオウトリニティーは会議をしていた。
1号「ツクヨミ君は退出したな。それでは此処からは我々だけで対応しよう。どうやら緊急事態だ!悪質な者達が荒らしをしているとの通達があった。」
ジオウトリニティ「だろうね。さっき見て来たけどこの手の輩にはスルー対象とは女性のキャラハンには警戒を送りたいね。(ウォズボイス)」
1号「そういう事だ。では行くぞ!」

>>277
ジオウトリニティー「かき氷でも食べたの?食べ過ぎは良くないよ!じゃあこれあげる。(ソウゴボイス)」
つ【毛布】
1号「気休めにならないがあとコレとコレもやろう。応急だがな。」
つ【生姜】
1号「生姜には血行を良くすると言われてな。それで身体を温めるがいい」
ジオウトリニティ「それで温まるものなの!」
1号「まだ俺が生身の人間の頃の時寒さを凌ときそうやって温まってたのもあったぞ。流石に炬燵とか暖房はこの時期にはまだ早いからな。」

>>278アルル
1号「おっ新しい人か?初めまして此処限定の警備隊隊長の仮面ライダー1号だ。」
ジオウトリニティ「我が名は 仮面ライダージオウトリニティー!!大魔王ジオウとその臣下達であるゲイツ、ウォズ!
三位一体となり未来を創出する時の王者はこの10ちゃっと♪設立17周年記念祭に参上致した!(ウォズボイス)」
1号「まあ要するに3人のライダーが1人のライダーとなった姿だ。このお祭りに遊ぶ時に注意事項なのだが
最近物騒な者達がチラホラいる。他の警備の者達が注意や警戒をしてくれているが中には荒らしもチラホラいるのでその手はスルーを精進する。」
ジオウトリニティ「俺達の仲間であるツクヨミも女性だからね。今は退出しているけどキミだって嫌でしょ?(ソウゴボイス)」
1号「まあさっき削除依頼のコーナーに行ったら既に善良な名無しさんがしてくれたよ。では引き続き祭り会場に行きなさい。」

>>283(ここだけ退出していたツクヨミを戻し)
ツクヨミ「此処限定のオリジナルライドウォッチですか?」
1号「そうだ。まだ出会いも対面はあれだけどキミ達もし手に入れるとしたらどれがいい」
ジオウトリニティ「じゃあ私は甘味処紫乃の所に居たシノ君。」
ツクヨミ「それはどういう事なの?」(ちなみにツクヨミも既に知っている状態です)
ジオウトリニティ「私の予感だが彼女には只者ではない感がしているよ。もし戦うとしたらフューチャーリングシノビと互角に遣り合えそうだが惜しいね。今の私はジオウトリニティだから難しそうだね。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「ウォズ程の人がここまで言わせるシノさんってどんな人なんだろう?」
1号「だがライドウォッチって確かその者の力を奪うやつだよな?それ彼女にやらせたら彼女の力奪う事になるよ!」
ツクヨミ「そうだった!?駄目よウォズそんな事しちゃあダメだからね!」
ジオウトリニティ「安心したまえそんな事はしないしこれからもするつもりもないよ(ウォズボイス)

368 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:42

>>282▼その後歩きながら警備をしてゆく中で1号とジオウトリニティは甘味処紫乃所を通り
ジオウトリニティ「ねぇ見て!あそこに甘味屋さんがあるよ!ちょっと中入って行かない!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「ジオウ!仕事中だぞ!確かに祭りだからそういったお店あるけど俺たちは…(ゲイツボイス)」
1号「待て待てせっかく此処に来たんだから楽しみながら警備に回ればいいさ。よし今は退出しているツクヨミ君のお土産も買おう。
すみません。鯛焼きで餡子、クリーム、チョコレートを2つずつ タピオカドリンク3つ程を…」
ジオウトリニティ「あっ俺かき氷頂戴!イチゴ味ね。(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「我が魔王せっかく1号ライダーが奢ってくれるっていうのにかぶせは不味いですよ…(ウォズボイス)」
1号「それも頂こうか。お嬢さん方とお兄さん方これで足りるかな?」
つ【1万円】
ジオウトリニティ「所で買ったのはいいとして我々どうやって食べる事が出来るのでしょうか?変身解けても問題ない1号ライダーは別として我々は…(ウォズボイス)」
1号「それなら問題ないよ。今回通常モード(実写)とデフォルメモード(二次絵)を使用しているから食べる時はデフォルメモードを使えばいいさ。通常モードのまま使えるのはアマゾンかシン位かな?」
ジオウトリニティ「ああ。捕食的な意味での話ですね。(ウォズボイス)」
1号「そういえば>>284の件は災難だったな。キミ達がそんな所に居ないと我々は踏んでいるよ。多分大方我々をライダーを出し抜く輩の存在だと思う。ある意味俺達にとっては因縁だからな。俺達にとってはな」

>>284
ジオウトリニティ「そんな訳ないだろ!シノ達はみんな優しかったよ!(ソウゴボイス)」
1号「ああ。我々は彼女達は奴等とは無関係だ。此処に遊びに来ている以上そんな訳ないな」
ジオウトリニティ「逆にもし彼女達が彼らと同じ組織の一員だったとしたら今頃キミはこの世に居なくなってたかもしれないね…(ウォズボイス)」
1号「まあ絶対違うと思うけどな。」

>>291達海猛(ここもツクヨミを戻して)
ツクヨミ「本当は現代の人に無暗に教えたらダメだけどこの際仕方が無いよね
ええ。そうね。タイムマジーンはあなたが言うようにタイムマシンよ。
これを使って過去や未来の時間に跳んだりしてね。私達はこの現代にやって来たのよ。」
1号「ん?俺の事を知っているのか?猛は…そういえば俺も猛だったな…。」
ジオウトリニティ「1号ライダーの場合は我々から見ればレジェンド中のレジェンドだと思うがね(ウォズボイス)」
1号「何ッ?猛もライダーキックをやって居たのか?子供の頃はライダーキックは無暗にやらない方がいいぞ。仮面ライダーのライダーキックってのはな、仮面ライダーなら出来るけど
何の訓練もしてない者がやると怪我では済まなくなるから良い子のみんなは真似しないでくれ。とはいえ訓練しててもライダーキックは極力しないでくれ怪我だけじゃすまなくなるからな」
ジオウトリニティ「ほー最新のライダーは知らないで1号ライダーなら知っているだと?図が高い!このお方こそは平成最後にして全ての仮面ライダーの王であるお方だぞ!それを知らないというのは言語道断だぞ!」
ツクヨミ「ウォズ、ウォズ今ジオウについて説明とかしているけど…今のあなたジオウトリニティになっているから多分向こうは混乱しているわよ」
1号「全ての仮面ライダーの王でも我々昭和ライダーは存知あげていないのだが…ジオウトリニティが気になる際は>>273を参照してくれ。
仮面ライダージオウは2018年〜2019年に活躍していた仮面ライダーでな。平成の最後のライダーとして出ていたのだ。
それは2000年で誕生した仮面ライダークウガ〜2019年の仮面來ライダージオウまで20年もの間平成ライダーは時代を駆け抜けていたのさ。
もっとも2019年の5月から令和になった今その期間中までまだジオウは平成ライダーの一員だったが9月から新たに令和ライダーとして誕生したのか仮面ライダー01なのだ。」

ジオウトリニティ「ショッカーだけでも仮面ライダーの全体的な敵としては毎回復活していますからね。(ウォズボイス)」

369 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:42
ジオウトリニティ「そりゃあ勿論みんなと居る時だよ!ゲイツが居てツクヨミが居てウォズが居る。時に喧嘩したり孤立とかあったけど
無事にみんなと新しい時代に先を進めたしもう何も怖くないよ(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「ソウゴ…(嬉」
ジオウトリニティ「我が魔王(ウォズボイス)ジオウ!(ゲイツボイス)」
1号(これがもう1つの歴史でのジオウ達か。残念ながら正史ではゲイツ君もツクヨミ君も居なくなりジオウはオーマジオウとなって時空を破壊から再創造したと言われていたが
こっちではそれが無く無事に試練を乗り越えた今だからこそ違いは出ているな…。)
ジオウトリニティ「もちろん1号もだよ!」
1号「それは光栄だな。とはいえまだまだ後輩には譲らんぞ!」

>>297
ジオウトリニティ「えっえぇぇぇ!!!!二酸化炭素吸っただけで逮捕ってそれってどうなんの〜(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「っていうか待って!何その理不尽な扱いは…」
1号「というか二酸化炭素ってそもそも我々が呼吸する時吐いたりする時我々の二酸化炭素も吸っていると思う。
だから>>297が言っている事は間違っていると思うんだがそもそも目に見えないものをどうやって確認したりするのだ?
それを視覚するのは到底キミじゃあ無理だと思う。特に俺達ライダーでも至難の技だ。だからまずその二酸化炭素を視覚化させたら
要求を呑んでやろう。何?出来ないじゃあこの案件は無かった事にしようか。最もコレに関しては無理な事を言うのは辞めにしよう。
何故ならば損と得で言うのなら損しているぞ。キミも大人になりなさい。話は以上だ!」
▼ちなみに手錠の件は既に解かれています力技で壊したのでね

>>298
ジオウトリニティ「いやそれもう食べ物なの?異物混入とかのレベルじゃないよ(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「食べれるもの無いのかしら?」
1号「やはりまともな所は甘味屋の所のシノ達のお店が一番だと思う。」
ツクヨミ「まああの後私も飲んだけどタピオカドリンクは一番の美味しさね。思わずタピオカドリンクってのをやったけど意外と簡単だったわ」
ジオウトリニティ(そりゃあ簡単でしょ…本当に手を使わずタピオカドリンクを停止して飲んでいるんだもん)ヒソヒソ
1号「(まあ彼女だからこそ可能な技だと思うな)ヒソヒソ

370 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:43
>>308リリア
1号「カッコイイって言うのであればカッコイイかもしれないな。価値観の問題だと思うが」
ジオウトリニティ「ガーン俺はもうカッコイイとか呼ばれないんだ…時代はもうゼロワンなのかー」
ツクヨミ「ソウゴ…。ソウゴのジオウもカッコいいわよ。今はジオウトリニティになっているからカッコイイのかどうか判断出来ないけど」
1号「そうだな。今回は初めてだな。我々だけはな。去年はウルトラマン達だったがな…」
ツクヨミ「それ掘り下げたらキリがないかしら?」
1号「まあ今年は心機一転としてやって居る身だから分からないところはリリアよろしくな。
無理をするなか。まあ警備の件は安心しろ邪なる輩も居れば善良な市民も居るだろう。特に女性の人に嫌な事言うのも居るからそれはなるべく避けてくれ。反応したらまた荒らしにとかするからな。」
ジオウトリニティ「優しいね!リリアは大丈夫だよ困った民を守るのも王の務めだからね。最高最善の王である俺が守ってみせるよ!(ソウゴボイス)」

>>314-315
1号「まあそれは一理あるな。多少被ってもキャラハン達は色んな返しもあるだろう。
まあ我々もある程度の返しや回避も多々在るけどな。」
ジオウトリニティ「特に荒らしは?」
1号「スルーを推奨願うだな。反応したらドツボにハマる一方だぞ」

>>316
ジオウトリニティ「幽霊屋台?おいなんだその怪しげな屋台なのは!まさかあるのか!そんな怪しげな屋台なのは!」(ゲイツの意思が濃く出て)
1号「ちょどうしたのだ!ゲイツそんなに慌てて」
ジオウトリニティ「おいどうなんだ!>>316その幽霊屋台ってのはあるのか!一刻でも全部破壊しなければ」
1号「物騒!?どうしたのだ…ゲイツは…」
ツクヨミ「あーゲイツはそういったものが弱点なんです…特にホラーに関するものに特に」
1号「何?致命傷じゃないか…あれ?でもあっちで仮面ライダーゴーストに出会った際はそうでもなかったよな?」
ツクヨミ「ゴーストは仮面ライダーだからの理由で大丈夫だったわ。ちなみにアナザーゴーストの時はそうでも無かったけど…」
1号(大丈夫だろうか?過去のシリーズで確かこの記念祭ホラーイベントがあったと思うんだがゲイツは大丈夫だろうか?)

>>318
1号「ちなみにVTuberだったらブレイドがそうだったがな。」
ツクヨミ「もう聞いてないわよ>>318は」
ジオウトリニティ「マスク越しでガスマスクってどうなんだろうか?」
1号「無理だろうな。かけたところの騒ぎではないと思うが…」

>>316
1号「全然違うはないか!」
ツクヨミ「おでん屋って書いているのにたこ焼き屋とかじゃあ音楽のソレは何なのよ…」
ジオウトリニティ「やはりまともな屋台はありませんね…」

371 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:43
>>337-338野球仮面またの名をパワプロ
1号「野球仮面を聞くと何故か秘密戦隊ゴレンジャーに出てきた奴を思い出す…」
ツクヨミ「別人なんでしょう?」
1号「まあ別人だと思う。目の前に居る人物ではないが」
ジオウトリニティ「協力関係ありがとう。引き続き警備を強化して回ろう。野球マスク君。」
1号「同じヒーロー同士助け合うのがヒーローだと思うぞ。」

>>340
1号「お酒は二十歳になってからなんだが」
ジオウトリニティ「我が魔王そのミネラルウォーターの中身はお酒なので飲まないでくださいね。中の人もまだ19歳なのでダメですよ。(ウォズボイス)」
ジオウトリニティ「飲まないよ!っていうかその事情ネタは此処で言わないでよ(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「っていうかなんてものを渡すのよ…」

>>344
ジオウトリニティ「と、それは>>344の最期の言葉であった!」
ツクヨミ「死んで無いわよ!!!!っていうウォズウォズで何てこと言うのよ!」
1号「見事にフラグだって事はあれだよな…」

>>364
ジオウトリニティ「何てことを言うんだ!そんな事言う>>364は絶対に許さない!」
1号「っていうか業務妨害でも何でも無いよな…こういうマナーの悪い人はショッカー以外で初めて見たよ」
ツクヨミ「じゃあどっちもどっちよね。それって」
ジオウトリニティ「兎に角>>364!あんたは嘘な事言うから注意喚起だ!」
▼業務妨害罪決定され>>364は罪になった

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:59
>>364はドラクエスレやバンドリスレも荒らしてる奴なので無視してくれ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:05
友達から結婚スピーチを頼まれたらどんなこと喋る?

374 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:11
ふむ…これはだいぶ置いていかれてしまったな。

>>230(予算無いからか5年前のやつ流用してる…)
べつに悪いことではないだろう?
それはMOTTAINAIの精神からじゃないのか?
古いものでも使えるなら使うことで、ecoに繋がっているんだろう。

まぁだが、祭具くらいは毎年新調してもいい気はするな。
サミットのように、年ごとに祭を行う場所や主催者を替えればどうだ?
古いものを受け継ぐのも面倒だから新しい祭具を準備するかもしれない。

>>231
わ、私はエッチなどではないっ!
違う!赤くなってなんかいないぞ!
うぅ、見るな!私の顔を見ないでくれっ…
報告書に指揮官の顔を描いたのは、つい手持ちぶさただったからで
意味など何もないんだっ…!

>>236(兼志谷シタラ)
いや、その、LuckyEは今姉に貸していてお留守なのだ…
ほら、少し不運なところがある姉にも分けてあげたくてな。
そして、諸事情で私の軍の司令部も金欠だから金の工面は難しいな…

私に頼らなくても、この祭には資産家が多いんじゃないか?
店の経営者や財閥の創設者、一流ベースボールプレイヤーと錚々たるメンバーだ。
護衛・警備として有能であることを証明できればパトロンにもなってくれるんじゃないか?
実力を披露するための演習相手であれば、いくらでも協力するぞ?

>>237(祭り会場の海に大量の塩酸流したぜー)
夏の日差しに身体が溶ける思いをしたと思ったら、
今度は酸の海に溶かされるのか…
私たちもそうだが、我々の敵セイレーンも無事ではすむまい。
この海はどちらかが消えるまで戦いが続く…さながらデスマッチみたいなものだな。

だが、これまで幾度の攻撃を受け幾度の熱を耐えてきたのだ。
酸で身が焼かれようと臆することなどない!

……勝った時のため、一応着替えは用意しておこう。
ボロボロの服でみんなの前に出るわけにもいかないからな。

375 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:12
>>249(リリア司会)
「欠けているほうが魅力的」と言ったのは
そうであって欲しいと思っている、ただの私の願望だな。

元々私は特別な艦として建造されたわけでもなく、完璧な空母でもない。
そのため戦場では何度も大破しかけているし、局所的な敗戦も経験している。
だがそれでも、皆が私に希望を乗せて戦いぬいたという自負があるのだ。
もしも完璧なKANSENが着任したとしても、私は負けたくないし負けない!
たとえ欠けた所があっても私を選んでほしい──そう思っただけだ。

>>264(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)
それでは私は、アズールレーン所属の艦のうち
ロイヤル陣営にいるロドニーという戦艦の真似をしよう。
見た目は温厚なのだが、時々味方を叱咤することで有名な艦だ。

みなさんが義務を尽くすことに…ロドニーも期待しています(威圧
バウッ!敵に情けをかける必要はありませんねッ(スキル使用
姉様、相手をあまり侮らないでくださいね(嗜め

──どうだ?一時期、基地拠点で大流行した物真似だ。
私よりジャベリンという駆逐艦の方が上手いがな。

>>270(コルネットたち)
いや、すまない。
ビームのほうが印象的な見た目だったものでな。
私は爆撃機で爆風を起こすことはできても、ビーム砲は撃てないのだ。
だが、弾薬と同じで自分の気もけっして無尽蔵ではないのだな…
まぁ腹が減っては戦は出来ないと言うからな。

ところで亀仙流とは、あのMUTEN-ROSHI殿の流派か!?
噂で、あの人は月を消したことがあると聞いているのだが本当か?
月や星を消し飛ばせるほどの強さ……手に入れられれば敵など殲滅できるだろうな。

>>275(星奈ひかる)
ん?ああ、私は艦船の記憶を持った存在で、いわば人の見た目をした艦船なのだ。
海の上を航行することもできるし、艦船としての攻撃もできるぞ。
まぁ、なぜ艦船の記憶を持っているのかも誰に産み出されたのかも解らないんだが。

…私が怖くないのか?
それに、あなたは地球外生命体を連れているようだな?
自分とは出自や性質が全く異なる存在と対するなら、まずは警戒するのが普通だと思うが。
もしかしたら、私があなたを取って喰ってしまう悪い奴かもしれないんだぞ?

376 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:12
>>279(冷たい物食べ過ぎて身体が冷えきっている)
体調不良か?
――メディーック!衛生救護班はいないか!?
これだけ人が集まる場所なのに、医者は待機していないのか!
くっ…ここにヴェスタルを連れて来ていれば…!

とりあえず、私のコートを着て暖を取れ。
軍帽も貸してやる。何かの足しにはなるだろう。
…少し汗とか気になるかもしれないが替えがないのだ。我慢してくれ。

>>285(来年は祭りやらないのね…)
なぜだ?時期が被って人の移動が混雑するからか?
皆が楽しみにしているなら時期をズラして開催すればいいと思うが…
設立日に祝う伝統を壊すのか、毎年行っている伝統を壊すのか、決めの問題だな。
我らユニオンは新しき風!古き伝統には捕らわれない!

>>286(今日の海の味はすっぱいなぁ)
なに、海がすっぱい?
…もしかして誰かがレモンでも入れたか!?卑劣なっ…!
誰だ!犯人は出てこい!私の目の黒いうちはレモンなどのさばらせないぞ!

はぁ、レモンが浮かぶ海なんて嫌だ…
今日は出撃休む…

>>288(花火たちの一発一発が、花火職人たちの何ヵ月とかけた手作業の結晶なのだ)
ああ、火薬を詰めるのは手作業だと聞いている。
花火師の中には、火薬による出火が原因で国を追われた者もいたそうだ。
あの一瞬の煌めきのために、自分の一生や命を賭けているのだな。

艦船を修復する技術者も職人肌な者が多い。
敵が接近していることに気も留めず、命を賭して修復作業を続けた者たちもいる。
職人たちの強い思いには頭が下がるばかりだ…

377 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:13
>>289(達海猛)
私の後輩?エセックスという名前の空母だ。
少し前に全体演習作戦の敵役を買って出てくれたのだが、
あまりにも真面目に本気を出しすぎたため演習艦が全滅してしまってな。
彼女は私への対抗意識が強すぎて、集団というものを意識できていないんだろうな…
一度私から冷たく突き放してあげるのも一策だろうか。

ただ、私はそこまで厳しく接することができるタイプではないからな。
痛いのは嫌だし、傷を負うことにも決して慣れているわけではない。
戦う身でありながら私はまだまだ甘いのだな…

あなたの厳しい指導を受けてみたいものだな。
そうすれば私も甘さを捨てることができるだろうか。

>>294(あなたが何気ない幸せを感じるのはどんな時?)
姉妹と過ごして他愛ない会話をする時かな。
これまで姉妹三人でともに過ごす機会はあまりなかったからな。
まぁホーネットにからかわれると、幸せより腹が立つ時もあるが。
ヨークタウン姉さんのホーネットへのあしらい方はとても上手い。
私も見習いたいものだ。

>>295(松野カラ松)
弟がネコを飼っているのであれば、兄としては違うのがいいか?
兄弟で同じものが好きであれば、ケンカになってしまうかもしれないからな。
それでは鳥なんてどうだろう?羽根がやわらかくてモフモフだぞ?
ちなみに私にはワシのいーぐるちゃんがいる。
繊細な性格だし、羽根の手入れは結構大変だが、狩りができてとても頼りになるぞ。

>>318(なんだかVTuberみたいですね!)
VTuber?キズナアイみたいな存在か?
彼女と会話したことがあるが、おかしな娘だったな。
そういえばあまり顔バレしたくなさそうだったが、VTuberとは皆そんなものか?
まさか彼女たちは誰かから常に命を狙われているということか?

そうか、だからこういうガスマスクなどで顔をガードするのだな…
戦いの邪魔をしてきた時には顔をバシバシ叩いてしまったが、
そんな悲しい事情があるなら悪いことをしてしまったな…

378 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:13
>>322(BOUNTY HUNTERS)
私が教鞭?物理的に?べつに構わないぞ?
それではあなたが発言を間違えたり問題発言をするたびに物理的に躾けるとしよう。

>>321 人形のどこを見ているんだ!妙なことはやめろ!爆撃!
 >>321 狂っている?それではパーティアタックで正気に戻してあげよう。爆撃!
 >>322 プライズちゃんではなくエンタープライズと呼ぶように言っただろう!爆撃!
 >>322 ビッグキャノン?フッ…せめて283mm連装砲くらい装備してから言うようにな。

>>325(誰のファッションが好き?)
星奈ひかる、特に変身した際のファッションが良いな。
なんというか…キラキラしていて星の輝きを思わせるようだ。

とは言え、私はああいう服を着るわけにいかない。
私には似合わないだろうし、みんな混乱してしまうだろうな。
それに不用意に目立っては敵からの良い的になってしまうだろう。
…燃料も艦載機の弾薬も尽きた時に、味方の囮になる点ではむしろいいのか?

>>330(甘味処紫乃)
名前が間違っていた?
…?……?よく解らないが…漢字というのは難しいな。

ところで、あなたの店には味の濃い食べ物はないのか?
デビルフィッシュ焼きやwhatever pancakeはあるそうだが、
コーラにはやはりハンバーガーやポテトのようなケチャップや塩味が恋しくなるのだ…
いや、あなたの店は甘味処だから甘いもの以外が増えると看板に偽りが出てしまうかもしれないのだが。

今日はこれくらいにしておこう。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:55
せっかくだしタピオカチャレンジするか!

って意外にムズイなータピオカチャレンジはー
特に男の俺には無理だわ…これ女性の人は簡単かもしれないけど…

380 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 22:06

>>303

タック「んーまあそうやなあ
  「10ちゃっと♪設立」の部分は、天ぷらっちゅうより唐揚げやな
  これに合わせて酒を呑むとこれがまた旨いんや!今度試してみい!」
カグヤ姫「適当な事ばっかり!」

>>314

シノ「>>315さんもおっしゃっていますが、そこは特に気にする事はありません
  記念祭も歴史は長いわけですし、似た内容にならないようになんて考えると殆ど何も書けなくなってしまいますよ
  別に普通のスレッドでも書けそうな内容でも構いません
  私としては「今日も良い天気ですね」くらいの簡単で平和的な方が良いです
  その方がこちらとしても気軽に返事がしやすいですから」

>>316

タック「記念祭の都市伝説でっか それならとっておきのものが」
シノ「あるんですか?」
タック「実はな…9月9日の夜9時9分にな……出るらしいんや」
シノ「出るって……何がですか……?」
カグヤ姫「ひょっとして、お…おば…お化け……!」
タック「『ラーメン9×9=81』って名前の屋台のおっちゃんがな」
シノ「ラーメン屋さんですか!?」
タック「ボクも噂だけ聞いて、実際に見た事はないんやけどな
  なんでもそこのラーメンがとびっきり美味いって噂なんや!
  せやけど、その存在を見たものは1人もいないんや」
シノ「それも不思議な話ですね」
カグヤ姫「どうして誰も見た事がないの……?」
タック「そら当然や 全部ボクの考えた作り話やさかいな!」
シノ「タックさん…今度こそ怒りますよ」
カグヤ姫「タックのバカ!」
タック「なっはっは!いやあ愉快愉快!こういうのもまたご愛嬌でっせ!」

>>317

タック「そもそもキャラハンって何?って話になりそうやなそうなってくると」
カグヤ姫「イメージすると、もうそれ、仮装コスプレ大会みたいな感じ?」
シノ「それはそれで面白そうですが、少し複雑な感じがしますね」

>>318

タック「ガスマスクなんてもらってどうしろと?」
カグヤ姫「タック ちょっと付けてみてよ」
タック「………………………」
カグヤ姫「あはははははは!なんか滑稽〜!」
タック「しばくでホンマに」
シノ「まあまあ落ち着いてください」

>>320

シノ「何に対してですか!?」
カグヤ姫「語彙力が無くなる程、何もかも分からなくなっちゃったみたいだねえ」
タック「あれはもう放っておいて良えんやないかな」

>>324

シノ「友情、正義、そして平和です」
タック「なんかクサいでんな」
シノ「何か言いましたか?」
タック「いや、何も」

>>325

シノ「かすみさんの「すずかぜロマンチカ」でしたっけ?浴衣風水着
  あのファッション、画期的じゃないですか
  私もあんな風に、お洒落な方が良いのでしょうか……
  でもあまり肌を露出させたくはないですね…………やっぱりこのままが良いです」

>>326

シノ「どれが正解なんですか?」
タック「多分、どれも全部ハズレやない?」
カグヤ姫「あれは油を売ってるんじゃないかな」
タック「誰が上手い事を言えと」

>>340

タック「おおっ!差し入れとは気が利くやないでっか!
  ごくっ…!あぁ〜美味しい水やなあ〜気分がごっつ良え感じやわ〜」
シノ「……ちょっと待ってください タックさん、それってお酒じゃないですか?」
カグヤ姫「遅いよ 完全に酔っぱらっちゃったよ」
タック「はらほろひれはれ〜ああ〜良い旅夢気分や〜」
シノ「目を覚ましてください!!」

ドン!!

タック「痛い!!あっ!目が覚めた!ボクは一体何をやってたんや!?」
シノ「この水は危ない水なので処分します」
タック「そんなー」

>>344

シノ「告白ですか 良いですね
  頑張ってください お祈りしています」
タック「あまりそういうの、人前で言わん方が良えと思うけどなあ」
カグヤ姫「タックだったら玉砕だよね」
タック「何でそう勝手に決めよるねん ボクの告白を断る子なんておるわけないやん」
シノ「その自信は一体どこから来るのでしょうか?不思議ですね」

381 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/05(Thu) 22:59
大変、人違いしてる!松野さん、ごめんなさい。はじめして、私は巴マミです。

>>132
円〉バイクトライアル、ロープ渡り?すごーい!バランス感覚が優れてる。
自転車の綱渡りって本当にあるんだね。難しそう。走るの!?もっと無理だよう。
わたしも、何か、ああいうの出来たらな。皆を喜ばせたり、楽しませるかも。
うん、難しいけど、探すの。マミさんに頼んで協力も得て考えようかな。

>>135
麻美〉今の所、私は見掛けてないわね。たこ焼き、たいたこ焼きは聞いたくらい?
でもまだこれからよ。増えてるかもしれない、探せば見つかる可能性もあるわ。
13日〜19日の屋台営業体験があるみたいだから、そこも要チェックかしら。

>>148
円〉考えない人?名前を聞いた時はとまどったけど、素敵な想いを込めてるね。
悩んじゃったり、意気地無しで後悔もあるよ。思い切りたい時もあるの。
効果があると信じたら、出来ちゃいそうな気がするから、買っちゃおうかな。

>>149
清佳〉醤油も、かき氷も、あるんだよ。マジであったんだけど、かき氷専用醤油。
うん、風味と甘味があるから、ソフトクリームやシロクマとも合うみたい。
驚いたよ。でも凄いのもあったし、序の口かも。大根おろしと思えたんだ?

>>155-156
麻美〉胡麻塩?食塩?えっと、どっちなの。九月頃はまだ販売してるのよね。
またスイカ割りがしたいわ。塩をかけると違い?ええ、あるらしいの。
味の対比効果。2種類以上の異なる味が混ざる事で一方の味が強まる現象なのよ。
舌は様々な味を感じる神経が別々にあって、甘味が増した様に引き立つそうなの。
昔は今より味が薄く、この方法で錯覚させたのね。後は脱水症状対策かしら。
スイカは水分を沢山含んでるもの、でも塩分も必要で塩をかけたそうよ?

>>182
清佳〉いやいや、狙うなら初日じゃないと。一番乗りには遅かったんじゃない。
あたしも完全に出遅れたけど。流れの速さに、慌てて急ぎそうになるよね。
遅いなりに日頃の成果を発揮する、を心掛けが決めてあってさ、ゆっくり進むよ。

>>189
麻美〉きゃ。もう、危ないじゃない!花火をしたらいけない訳じゃないの。
でも場所には気を付けなさい。会場内は他の人も通るんだから、当たっちゃうわ。
それに、屋台に火が付いたらどうするの!周りの迷惑になるのよ、駄目でしょ。
楽しむのは良いとして、盛り上げるにしても、邪魔をするのとは別です!

382 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

383 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 23:57
この祭にラハール以外に危険人物いる?
僕はザーサイプライズさんが危険人物だと思うなぁ〜戦艦だから

385 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:00
〜9月6日!お祭り6日目!〜

こんばんは、みなさん。さあ今日からはイベントその2、仮装大会が始まりますよ〜!私も土日にでもチャレンジしてみますね!

(運営委員会さんより)
本日から12日まで、予定しておりました仮装大会を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はこちらより衣装くじをお引きください。

用意された衣装とその番号はこちらです!

1番、学生服(男性は学ラン、女性はセーラー服)
2番、ハロウィン系(種類は自由)
3番、男性はウエディングドレス、女性はタキシード
4番、レーシングスーツ
5番、けもみみ(犬耳、猫耳など自由)
6番、ピエロ衣装&メイク
7番、着ぐるみ(キャラは自由)
8番、忍者装束
9番、相撲のまわし(女性は上に白シャツ)
0番、宇宙服

なお、くじの引きかたにつきましては、>>3をご確認ください。
その計算方法を詳細に説明いたしますと、例えば>>456でこのアナウンスに対してレスした場合…。
まず左から4+5で=9 そして9+6で15 そしたら1+5で6と計算し、それで1桁になったのでその「6番」がくじの番号という事です!
>>122でレスをしたとすれば、左から1+2で3 3+2が5 よってくじ番号は5ですね。
>>188だとすれば、1+8で9 9+8で17 1+7で8 よってくじ番号は8になります!
2回目以降のくじ引きに関しては「もう一度くじを引く」とキャラハンさんが宣言した際のレス番号で上記の計算、という事になります。

さあ、12日までの予定ですので、みなさんご一緒に普段なかなかできない仮装をしてみましょう!

386 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:01
それでは、返信いきますね。

>>311 (かすみさん)
そうですね、以前お会いした方ももちろんいらっしゃるのですが、はじめてましての方も多いです。かすみさんも緊張なさっていたんですか?ちょっと意外ですね。
かすみさんはなんでもこなしてしまうイメージがあるので、緊張とは無縁かと思ってしまっていました。ええ、みんないい方ばかりです。よかったですよね!
そのオーナーさん、幸せですね!かすみさんのような素敵な女性に作ってもらって!そうですか、やっぱり家事もすべてご自分でですか…私も見習わないと…。
かすみさんは、今年の夏何かいい思い出はできましたか?命がけの毎日ですから、息抜きもないと疲れ切ってしまうと思いますので…。

>>312 >>330(シノさん)
いえいえ、とんでもない。ちょっと文字がいつもと違うので気になっただけですから…。でもそうですね、そういうのって勇気がいりますよね。
教えてあげることもまた親切ですか…どうもありがとうございます。私は人当たりがいいくらいしか取り柄がないので…もちろんシノさんも心優しい方ですよ!
そうですか、お仕事の後はちゃんと休めていますか。それならよいのですが…でもお店をやりながらレスをするのって並みの労力ではないと思うので…。

まあ、タピオカドリンクとたこ焼き!どうもありがとうございます!さっそくいただきますね!…わあ…とってもおいしいですねどっちも!たこが大きいです!
えっ?タイピングたマウスのクリックは結構なカロリーを消費するのですか?それは初めて聞きました!どうもありがとうございます!はい、安心しました!
私、カロリー消費は主にサイクリングやウォーキングで行っているんですよね。あとはカラオケですね。曲の終わりに消費カロリーが消費されるので…。
食べる分に気を付ければ夜食でも太ることはないですか。わかりました!いえ、むしろ教えてくださってありがとうございます!シノさんは物知りですね!
わあ、お好み焼きが追加されましたか!おいくらでしょうか?前にも言いましたが私本当に大好きで…さらには割引券も!?はい!贔屓にさせていただきます!

今年の私は総合司会なので、やっぱりみなさんに気を使わないといけないかなって思いまして。だからこそみなさんをよく見ていることにしていますよ!
内面までをよく把握できている…ですか。それをおっしゃるなら私がシノさんに対して感じていたことですね。やっぱりお互いよい関係ですね、私たち!
私が10ちゃっとに出会ったきっかけは、なりきり板というものがあってそこではキャラになりきってレスをする掲示板がある、と友人から聞いたことですね。
そしてその中でここに行きつき、私自身はキャラハンになろうとは最初は思っていなかったのですが、だんだん興味がわくと同時に意欲も出てきまして。
お祭りで司会をやろうと思ったきっかけは、毎年9月に記念祭が行われると聞きまして、何かそこで楽しいものを提供できたらなあと思ったからなんですね。
シノさんは…そうですか。8代目のスレッドで提案があり、9代目からレギュラーとしてのご登場ですか。さすが歴史が違います。設定が変わるのは仕方ないですよ。

最近のゲーム、実は私もそれほど詳しいわけではないですね。友人から「これ面白いよ」と紹介されたり、ネットで気になったりしたら買う程度でしょうか。
星のカービィは今Nintendo Switchでスマブラなどで出ていますね。名無しさんが教えてくださるのなら心強いですね。カービィシリーズもとっても長いです。
ロマンシング サガ リ・ユニバースですか?スマートフォンのゲームですか。シリーズ通してキャラが総出演しているということでしょうか?面白そうですね。
たしかプレイヤーが自由にシナリオを選べるゲームでしたっけ。前にネット広告で少し見た覚えがあります。私もやってみようかなあと思えてきました。
ええ、ドラゴンクエスト11Sの夢のゴージャス版というのを予約しました。今月の末に発売です。シノさんもやっぱりRPGが一番お好きなジャンルですか?

387 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:01
>>335 (コルネットさん)
いえいえ、コルネットさんの文章は読みにくいことなどありませんよ。長文のほうが気持ちも入っているんだなあって思えますし、いいことではないでしょうか。
まだまだ精進あるのみですか…向上心を忘れないんですね。とってもよい姿勢だと思いますよ!私もキャラハンさんのそういうところどんどん見習いたいです。
ご趣味はサバゲーとエアガンコレクションなのですね。でもそれも個性というものではないでしょうか。趣味に性別はあまり関係ないはずですからね。
そうですね。食べなければ生きられないですから、食事に感謝を忘れてはいけませんね。命をいただいて生きている…そうですね。肉や魚に感謝しないと…。
ピッコロさんと出会ったとき、奇異な目で見られたのですか?同じナメック星人でも、育った環境が違ったからでしょうか?はい、豪邸がうらやましいです。
お二人の乗ってらっしゃる車は、どちらもレッドのもの…ということでよいのでしょうか。たしかにどちらもデザインがかっこいいですね!でも当然高いのでは?
そうですか、戦闘力で悟空さんより強い方はまだまだいらっしゃるのですね。世界はたしかに広いですね…いえ、宇宙は、というべきでしょうか?

>>341 (パワプロさん)
失礼しました、文字を打ち間違えていたようですね。猪狩さんですか…御曹司で女性ファンも多いのですか?それはたしかにすごい方ですね!ライバルですか。
そのような方がいてこそ、燃えるものがある…ですか。今のあなたがいらっしゃるのはその方のおかげですか。パワプロさんはスポーツ選手としてやっぱり、
食事やトレーニングなどには気を遣ってらっしゃいますか?スポーツ選手はみな、お酒なども飲まない節制を心掛けているようなイメージがあるものですから。

>>359 (達海さん)
はい、以後気をつけます。遊びにも全力で…最近よくワークライフバランスっていう言葉が出ますね。仕事と遊びのバランスをうまくとれるのが大人でしょうか?
一緒に映画を見にいこうと約束したのは来月ですね。ちょうど三連休の時期です。見る映画はまだ何にするかは決めていませんが、楽しみにしていますよ。
えっ?思い切って手でもつなぐ…ですか?それは…う〜ん、わかりました。雰囲気がよくなったら積極的にいってみようって思います。わかりませんが…。
無力だなんてこともないですよ。今年は警備の方があまりいらっしゃらない中見回りをしてくださるだけでも違います。自信もってくださいね。
椿さんに調子に乗るなよ、ですか…たしかに人間、うまくいっているときこそが一番隙ができるときですものね。達海さんの経験則でしょうか。さすがです。
でもよりレベルの高いところへ行きたいと言ったら快く送りだす…ですか。すごいですね。何か子を世の中に出すときの親のような心でしょうか?
そういえば、日本代表の試合見ましたよ。2-0で勝ちましたね。これからワールドカップの予選が始まるそうですが、日本にがんばってほしいですよね。

>>370 (仮面ライダー警備隊さん)
最近の仮面ライダーはかっこいい男性が変身するイメージがあったものですから。私の偏見だったら申し訳ないですけれど。でもみなさんきっとそうなのでしょう。
去年のウルトラマンさんたちの代わりにいらしたのですか?とっても心強いですね。今年は警備を買って出てくださる方があまりいらっしゃらないので。
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。そうですね、心無いレスも中にはあるかも知れませんが…そういったものはスルーするのがが鉄則ですよね。
安心しろ、ですか。どうもありがとうございます。仮面ライダーのみなさんのおかげでこのお祭りが円滑に進むことでしょう。私としてもやりやすいですね。

388 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:02
>>375 (エンタープライズさん)
欠けているほうが魅力的…はい、少しくらい抜けているあたりが人間らしいですよね!はい、私も私らしく振る舞うことにします!ありがとうございます!

そうなのですか、特別な艦でもなく、完璧な空母でもない…ですか。何度も大破しかけ、局所的な敗戦もありましたか…やっぱり苦労なさったんですね…。
ええ、その皆があなたに希望を乗せて戦い抜いた…それがエンタープライズさんの自負…プライドとも言えるのでしょうか?とてもかっこいいと思います。
完璧なKANSENがあっても負けたくないし負けない…力強いお言葉ですね!きっとあなたのそういうところに惚れる方が大勢いらっしゃいますよ!
ただ、私はあなたに欠けているところがあるとはそれほど思えないのですが…エンタープライズさんはご自分でここが欠点だ、という自覚があるのでしょうか?

それではみなさん、おやすみなさい。

389 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:08

>>382

タック「そうやな!真っ青な良え便器で清潔感バッチリやな!
  おまけに向こうのベンチも真っ青で良えペンキやな!
  このこ〜〜えが〜〜枯れるくらいに〜〜〜〜!!♪」
シノ「何年前の曲でしたっけそれ?」

>>383

タック「祭り会場のトイレの汚れた天気を綺麗に!
  消〜〜臭〜〜力〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!♪」
シノ「全然関係ないじゃないですか」

シノ「本日はここまでにします 次回はキャラハンさん宛てに返事を返します
  それではまた次回よろしくお願いします」

390 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:35
ふぅ・・・熱気のせいか、ちょっと暑いかも・・・。

>>319(シノさん)
うん、もちろん耐水性はあるわ。
ただこれ、着崩れたら下着が見えるから・・・
それはちょっと、恥ずかしいな・・・。

今は一応、ブラウザ版があるけど・・・低スペックのパソコンなら、
そっちはどうかしら?
リセマラは残念ながらできないみたい。
それと、3人目以降をフェス招待するためにはSSR水着を引く必要があるから・・・
がんばって。

あっ、ありがとう。400円ね。
じゃあ・・・はい。
そ、それは大丈夫・・・ちゃんと手で持つから、心配しないで。

>>335(コルネットさん)
た、確かにオーナーさんは、ヘンな人だけど・・・
でも、ちゃんとわたしたちのことを考えてくれるわ。

そうね・・・小さいのはマリーちゃんと、カンナちゃんかな。
ちなみに、カンナちゃんは鬼なの。
鬼っていうのは比喩じゃなくて・・・本当に頭にツノが生えていて、
わたしもびっくりしたわ。

>>359(猛さん)
はい、全部オーナーさんからのお願いですけど・・・
でも、それもわたしたちのことを考えてくれているから・・・。
ちょっとヘンな人だけど、やっぱりいい人だって思います。

えっと・・・取り皿とかも全部そろえるとなると、結構な出費ですね・・・。
100円ショップとかなら、安く買えるかも・・・。

えっと・・・さすがに破れることもあるので、
銃弾や刃物を通さないほど特殊じゃないんですけど・・・
でも、動きやすいのは間違いないですよ。ふふっ。

>>379
えっ・・・?
もう・・・それじゃ、みさきちゃんに負けちゃうわ。
懲りずにがんばって。できないからって捨てちゃダメ。
難しくてもがんばって全部飲めば、みんなから注目されるかも・・・。

>>386(リリアさん)
もう・・・わたしだって緊張することはあるわよ。
そうね・・・これからもっと交流を深められたらいいな・・・。

うん・・・オーナーさんは、みんなに慕われているもの。
だから、料理が苦手な人もバレンタインでのときはがんばってるみたい。

この夏の思い出・・・そうね・・・やっぱり、ヴィーナスフェスでがんばったことかな。
おかげで島では、あやねちゃんともなかよくやれてるし・・・ふふっ。

今日はここまでにするわ。
またね。

391 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:39
ごめんなさい。>>390で訂正よ。

×バレンタインで 〇バレンタイン

あぁん、もう・・・2日連続で誤字なんて・・・
恥ずかしい・・・。

今度こそ本当に・・・またね。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:53
祭りの風紀を乱す者はこの私が許さん!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 01:46
10ちゃっと♪設立17周年記念祭ちゃんと結婚したいんだけど何か良い方法ないかな

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 01:48
この祭会場に病院どれくらい必要なのかな?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 01:59
キャラハン以外の祭関係者の名前、何人言える?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 02:03
おりゃあァァァ!一番乗りィ!

えっ?もう>>1824649 !?

397 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/06(Fri) 03:28
こんばんわー
まずはキャラハン分だね

>>272
そうですね、雌雄同体の種族で作中で出てきたのはほぼ男性でしたから
だからこそ、コルネットさんたちは面白いというか、印象に残るというか

>温度を操る程度の能力
なにこれすごい・・・
え、いいの、じゃあいただきます

美味し―いっ

あ、そうだ、私のバイト先からの差し入れ!
っ《桜桃と黄桃のタルト》

>>275(ひかるちゃん)
あ、初めまして、私天野優月、甘いものとゲームが大好きな高校一年生!
因みに天使ってわけじゃないよ、判りやすく言うなら、X-MENみたいな感じ?

そういうそっちだって、しゃべって空飛ぶクラゲとかぬいぐるみとか面白いの連れてるよね
お友達のあのチョウチンアンコウみたいな飾りといい、まるで第三種接近遭遇でもしてるみたいな感じ

あ、そうだ、私のバイト先から試供品で配ってるんだけど、これ
お友達の分もどうぞ、ひょっとしてそっちのぬいぐるみやクラゲも食べられるの?
っ《桜桃と黄桃のタルト》

>>291(達海監督)
>宿題
あまり変わらないですよ、プリント束に読書感想文に自由研究ってとこです
流石に高校だと絵日記とかまでは出ないです、あれ結構好きだったんですけどね

>体育祭
そりゃありますよ、能力禁止の普通の体育祭が
・・・まぁ特に特筆することもないいたって普通の体育祭ですよ

>>302(ウィッチさん)
あ、こちらこそどうも、魔女のおねえさん
・・・作り物って、作ってつけたんですね、翼
どんな効果があるんですか?

>>308(リリアお姉さま)
>成績の事
まぁ、私としては何か特別勉強してるわけじゃないんですけどね
なんかいつの間にか、みたいな・・・

>凄い能力
そうですね、用務員さんですかね
あの人完全に何でもできる、みたいな人なんで
・・・さすがにあれにかなう気もしないですよ

>>310(かすみさん)
よかったー、喜んでもらえて
缶詰って、ほんと馬鹿にできないよね
特にフルーツ缶、シロップも炭酸で割れば美味しいしね
・・・でもあれカロリーやばいんだけどね、やっちゃうんだ

>>319(しーのん)
>勉強の事
そうなんだよね、一長一短はあるからさ
仲間とお互いに解らないことは教えあうっていうのも楽しいもんだしね

逆にわかるまでじっくりやってくれるのもすごくいいと思う

>放課後の事
そうそう、おいしいスイーツとか食べ歩いたり、
おしゃれな雑貨屋さんとかのぞいてみたり、結構楽しいよ
ゲーセン・・・にはなかなかいかないけどね、みんなで盛り上がるようなのも少ないし最近

あ、でもゲーセン行くんならもう一人誘ってみたい子がいるんだ
シタラちゃんっていう・・・って彼女と話してたよね、しーのん達
あの子もゲーム好きっぽいし、結構盛り上がれると思うんだ、ゲーセン

>たぴおか
此処までブームになると、やっぱ出てくるよねタピオカ
もっちもちで美味しいし、見た目かぁいいしね
・・・まぁ、お陰で写真撮って残すようなのも出るんだけどね、あれはもったいないよ・・・

>タルト
お、おう、アイドル顔負けの本格的な食レポ・・・
流石しーのん、すごいなぁ・・・

え、真似?うーん、それは店長に確認してみないと
(なお、店長からは『やれるもんならやってみなさい』オーラ付きの承認が得られました)

名無しさん分はまた明日くらいにまとめてかな

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 07:48
あなたのレスの特徴やウリはなんだと思いますか?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 11:52
だから俺は心が広くて何があっても怒らないっつってんだろーが!!!

400 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/06(Fri) 11:58
>>68 猛さん
ゆの「去年も話したので簡単に言うと、ある日突然、乃莉ちゃんのPCの画面から実体化して飛び出して来たんですよ。」
キャンサー「その時ここ地上界へ召喚されたってことさ。誰が何のためにそんなことしたかはまだわかってないけど。」

>>81 エンタープライズさん
ゆの「あ、初めまして。ゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「セイレーン?そんな奴は知らない。
オイラは人間の手によって0と1で作られたネットの世界の格闘家さ。」

>>145
ゆの「品揃えもお値段設定もえげつないなぁ。
これじゃ永〇園じゃなくて『やばたにえん』だね。」

>>146
ゆの「え?幽霊さんがいるの?
幽霊さーん、肝試しはまだ先ですよ〜。」
キャンサー「お前は平気なんだな。」
ゆの「ヒロさんなら脱兎の如く逃げ出してるね。」

>>148
ゆの「わぁ、愉快なアート!
考える人もいいけど、こっちもユニークだね。誰が創ったのかな?店員さんの自作?
とにかく、これは買わなきゃ。お一つ下さい!」  つ300円

>>149
ゆの「それホントですか!?私も残暑が続くうちにやってみよ…。」

>>189
ゆの「きゃぁ!ねずみネズミ花火はもっと広いとこでやって下さい!」
キャンサー「…ん?あぁ、足に何か熱い物が当たったと思ったらお前がやったのか。」

>>195
ゆの「このお祭りの屋台は何でもありなのでそのうち無料で楽しめるお店も出て来ると思いますよ。」

>>207
キャンサー「キザなヤツだなぁ。」
ゆの「でも、これもある意味芸術的だね。」

>>208
ゆの「そう言えばサザエさんのアニメに出て来る方もノリスケさんは
全自動卵割り機って言う発明を作ったらしいね。」
キャンサー「オイラは『ウーロン茶☆ヌルヌル』って言うネタがおもしろくて笑ったけど
あれ、グルグルダシトールの逆再生だったんだななぁ。」

>>237
キャンサー「いや、環境汚染は止めろ。
そんな劇物かけられたらアメリカザリガニでも死ぬよ。」

>>288
ゆの「花火作るのってそんなにかかるんですか!?
そっか、だから花火ってあんなに素敵で芸術的なんですね。
次花火見る時はしっかりそれを噛みしめますね。」

>>294
ゆの「それはやっぱりひだまり荘のお友達と楽しくおしゃべりしてる時ですよ〜。
キャンサーさんはそう言うのない?」
キャンサー「オイラ?いや、別にそう言うのないけど…。まだよくわかんないし。」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 12:09
こ…ここここここここここ……このブタ野郎ォォォォォォォォォォ!!!
(何気なくトイレに行ったら便器からブタが顔を出して来てビックリした)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 13:15
お前の弱みは握っている
その気になればいつでもバラしてやる

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 13:45
2chのスレと10chのスレ同時に開いてんの?

404 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/06(Fri) 14:11
ごきげんよう!
今日も張り切っていきますか!!

>>362 達海監督
>やっぱりパワプロも、野球に人生捧げた者ってことか?
そうですね。
子供の頃から野球をしてましたから。
思えば俺の人生には野球が付きものでしたね。

>そうかあ、やっぱり敬遠も戦術のひとつと考えるか。
そうですね。
敬遠策を出すか出さないかは、おそらく監督次第ですね。

>ところでヒトシ(日本仁)とは知り合いなのか?
彼は野球選手ですが
あぁ見えても大学生らしいですよ。
俺を今活動しているスレのキャラハンとして参加させたのも彼ですからね。
彼だけじゃなく、他の名無しの方々の後押しもあって参加したようなものですね。
つttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=497363780

>>365
伊パ「おぉーっ、これは!!」
伊達「これはたまにいかもしれんな。365よ、ちゃんと2人分あるだろうな?」(威圧感丸出し)

>>366
うーん、これは難しい質問だな。
ここにいる全員かな。

>>371 ライダー警備隊
(野球仮面モード)
>協力関係ありがとう。引き続き警備を強化して回ろう。野球マスク君。
どういたしまして。
マスクとはいえど、私のはこういった覆面ですから。
つ【赤の目だし帽】
(野球マスク・・・・・どこかで聞いたことがあるような名前だな。)
いえ、なんでも。

>同じヒーロー同士助け合うのがヒーローだと思うぞ。
その通りですな。
私も力を貸しましょう。

>>372
忠告ありがとう。
ではそうさせてもらうよ。

>>385>>387 リリアちゃん
では>>385の法則にしたがって引かせてもらうよ。

>御曹司で女性ファンも多いのですか?それはたしかにすごい方ですね!
だろう!
君も本人に会ったら惚れると思うよ?

>スポーツ選手としてやっぱり、食事やトレーニングなどには気を遣ってらっしゃいますか?
そうだね。
プロたる者、体調管理も必要だからね。
それくらいは気を配らないと!

>>392
そうだそうだ!
この世に悪が栄えた試しがない!!

>>398
まぁ気ままにやることかな。

>>399
それは良い事なんだが…
って怒ってるし・・・・!

>>402
(野球仮面モード)
そこまでだ!
人の弱みに付け込み・・・・
あまつさえ人々を脅そうとする貴様の罪は重い!
キャラハン全体になり替わり、今ここで貴様に引導を渡す!!

ドカッ!バキッ!ドスッ!グシャッ!(402に爆裂拳をかます)

よし、こんなものでいいか。(402に握られたキャラハン全体の写真をすべて破る)

こんなところだな。
ではまた会おう!

405 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/09/06(Fri) 15:38
ハーイ!グッダフタヌーン!
まずは>>385のくじを引かせてイタダキマース!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)