掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 01:05
これまでの祭りでの名場面や珍場面を上げてください

903 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/29(Sun) 01:49
ああ、残すところあと二日・・・
さぁ、追いついて、メッセージ…まで行けるかなぁ

>>796
こ、これがうわさの
ふつ―においしそう・・・
・・・いtだきまぁす

ああ、卵に閉じられて柔らかくなったカツ・・・
たれがしみ込んだご飯・・・
たまらない・・・美味しすぎる・・・♪

ごちそうさまでした

>>810(夕立さんたち)
>料理禁止
・・・なんて言うか、何があったか想像には難くないなぁ、うん
圧力、かけちがえた・・・?

>食べ比べ
・・・で、残った二人が全力でぶつかるからこういう食べ比べみたいなのが出る、と
いや、食べる側からしたらこれほど幸せなことないけどね
どのカレーもおいしそう、ごはんいっぱいじゃ足りないっぽいかもね

じゃあまずこの・・・ビーフかな?から、いただきます

・・・ああ、程よい辛みとカレーの風味がごはんによく合う…
し―のんが絶賛するわけだねこれは・・・
こっちのシーフードも、ルーのとろみのない北海道風スープカレーも、
ひき肉たっぷりのキーマカレーに、最後のこれは、チキンかな?
美味しすぎる…、これはもう、ごはん三杯じゃ足りない・・・いや、ナンも欲しくなる・・・

しあわせ・・・

>>816
>ミスコン
あったらしいですね、今年もあるそうです
・・・なんか、周りからやれ対抗馬だのなんだの持ち上げられてるんですよ
そりゃ、そういうのであの人と並ぶーなんていわれりゃ、うれしいですけどね
・・・うーん、どうでしょうね、たまに招かれたときにはがっつりテニスやったりしますけど
普段から・・・やってるんだろうなぁ、やってなくてあれだけ学食で大食いやって太らないとか卑怯すぎる・・・

>偏差値高い?
だいぶ高い…らしいですね、あまり気にしたことなかったですけど
入試とかあっさり受かっちゃったから、なおさら?

>>825
あ、わらびもちだ
涼やかでおいしいよねー
きなこでも、黒蜜でもおいし・・・

って、なにこれでか!でっか!でっっっっか!

>>843(綾波ちゃん)
はじめまして、だね
・・・意外と少年漫画だね…、私もたまに読むけど
共闘ってことは、モンハンとかGEとかだね、あれみんなでやると楽しいよね

・・うん、お互い楽しもう、最後までね

>>846(リリアお姉さま)
>翼
クラスのみんなのやれ氷だ雷だ炎だ見たいに派手でもなければ喧嘩にも使えないけど
便利さときれいさでは負けないですから

バイト、やってますよ、っていうかあっちのテントうちのバイト先ですよ、お祭りで出張版なんです
タルト配ってるとこ・・・あ、そうだ、お姉さまもいかがですか?《桜桃と黄桃のタルト》。

抜けててもいいんです、そこがお姉さまの可愛いところじゃないですか
・・・抜けてるのは、私もあまり人のこと言えませんしね

>>851
それは、どこぞの副長さんくらいだね
あの人のマヨ好きはもはや病気みたいなもんだし・・・
ま、漫画だからと言われちゃえばそれまでだけど

>>855
面白い人だよね
・・・もうちょっと早く声掛ければよかった、かなぁ

>>887
あ、ちょっと前のゲームばっか売ってる
なにがあるかなー・・・?

あ、これ評判良くてなかなか見つかんない奴
ラッキー、これください♪

>>901
あ、なんかお肉の屋台
へー、牛丼の日・・・だからお肉ばっかり屋台。
じゃあせっかくだし、いただこうかなー♪
なんにしようかな、牛タンに、牛串に・・・

帰ったら、運動しよう…

>>902
これまで―、ってことはずーっと前からでもいいわけで
・・・でも、私参加したの此処2年だし・・・
ってわけで、わかりません!

追いついたけど、メッセージ考えるの忘れてた…
明日中、終わるまでには何とか!

904 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/09/29(Sun) 01:58
真打ちは最後に登場すると言う言葉がありますが、
素晴らしい頭脳と美しい肉体を持つこの私、魔導士ケフカ様が
来てあげましたよ!
こんな辺鄙な所……の割にはそれなりに賑わって
設備も整ってますねえ。ま、いいでしょ。
それでは、イッツショータイム!
僕ちんからの贈り物を受け取りなさい。

(そのまま尻を上へと向けるように屈むと、尻の部分からからボボン!と何かが飛び出した!)
(屁かと思いきや、違う)
(紫の煙が辺りに漂い、天空へ思いっきり何かが飛んで弾ける!)

(それは大きな花火だった、花火が文字を形作り)
(祝 ・ 17 周 年 !)
(と、大空に浮かび上がった)

僕ちんの魔法ならこんな事造作もない、まァ長居するつもりは
ありませんが?

自己紹介だけ置いておいてやるー、僕ちんの場所に遊びに来てもいいんですよ?
拠点はここです。

【FF6】僕ちん帝国
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=556342516

【名前】ケフカ・パラッツォ
【出典】ファイナルファンタジー6
【性別】男
【年齢】35歳
【特技】破壊
【血液型】AB型
【好きなもの】鏡
【嫌いなもの】レオ将軍

905 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:38

>>749 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「どうですか?あれから友達とは仲良く出来ていますか?
  信頼し合える仲というのは、とても大切な事です それを努々忘れる事の無いように
  たった一度の行動で、全てを失くしてしまっては、あまりに悲しい結末ですよ
  そうならなかったのはみずきさんのお陰でもありますが
  信頼し合える仲間が近くにいたんです それはとても良い事ですよ
  全てはもう終わった事 これまでの事は全て水に流し、これからは仲間の事を信じてあげてくださいね」

>>752 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「今日まで使ってみて問題ないなら良いですが、明らかに電源を入れてから完全に起動するまでの時間が長いってなったら、
  少々考えた方が良いとは思います
  そのまま問題なく使えているというなら、そのまま使ってみても良いでしょう
  所が、ある日突然電源が入らなくなった…昨日までは何ともなかったのに…という事も、決して有り得なくない話です
  今すぐで無くとも、少し視野に入れておくと良いでしょう
  少し値は張っても、長く使えた方が絶対にお得です 後悔の無い買い物をしてください

掃除に関してはご心配は無用です
  毎日洗っていますので、そこまで大して目立った汚れというのはありません
  とは言っても、最後の片づけの時は、ちゃんと清掃して綺麗な状態でお返ししなければならないので、いつもより時間を掛けて清掃するかと思います
  その時は、猛さんにも協力をお願いすると思います
  屋台の返却の手続きで、私自身手が回らなくなると思うんです ですので、清掃の人手は、1人でも多い方が助かります
  父は、忍者でありながら、趣味で色々な事を研究したり発明したりしているんです
  変に科学者というか、技術者みたいな所がありますが、その発明はとても役に立っている事は事実です

変に目立ってしまって、粘着されて荒らされるよりは、少ない書き込みでゆっくりやった方が、私には丁度良いです
  見てくれる人に見てもらえれば、私にはそれで満足ですよ
  新しいスレッドが出来れば、皆さんの関心はそちらへと向かいます 頑張って欲しいものですね

何だかんだで、ここまで皆勤です 私でも、ここまで出来るんですよっていう証明にもなったんじゃないでしょうか
  ただ、キャラハンさん全員に未だ返事が返せていないというのも現実です ここは少しペースを速めた方が良さそうですね
  最終日までには間に合わせられればと思います
  最終日は怒涛のラッシュが来ることは請け合いでしょうね
  猛さんは、いつも健康なようで何よりです 監督としての誇りで、1日たりとも休んでは居られなかったのでしょうか 流石です

私の初参加は、13周年記念祭の時だから、2015年の頃ですね だから私もこれで5回目の参加になりますね
  あの頃の私は、まだまだ初々しかったですね 今回初参加の綾波ちゃんを見ると、その時の私の事を思い出しました
  昔は掛け合い禁止で、ずっと1人だったという事もあって、中々本領発揮出来なかったわけですよ
  1人で返事を返す練習にもなったので、良かったと言えば良かったですが
  その名残で、キャラハンさんに返事を返す時は基本私1人なんですよ
  来年も手伝ってくださるならその時は是非 よろしくお願いします

当スレッドをご覧になってくださったんですね ありがとうございます
  10月になり、戻って来たら本格的に活動再開ですね 頑張ります」

>>784 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「すみません 解釈を間違えていました
  ゲームは2対2で合わせて4人という意味だったんですね 失礼しました
  そうでしたか…2対2で戦うという事は、それだけ戦略も練らなければ難しそうですね
  かすみさんは、私にとって特別な人だから、何があってもかすみさんだけは編成から外したくないですね……
  まずは気楽にやってみる所から始めてみようと思います

来年どうするかは、その時に決めれば良いんじゃないでしょうか
  すぐに決める事もないでしょう 次のお祭りまで1年後 それまで考える時間はゆっくりありますでしょう
  とはいえ、1年って過ごすとあっという間ですね……去年返しきれなかった返事を、別のスレッドでようやく全員に返せたと思ったら、
  もう9月でしたから、1年も侮れないです……

18周年は18万………!分かりました、頑張りましょう!」

906 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:39

>>795 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「肝試しはどうでしたか?私は別の仕事だったので、ご一緒は出来なかったですが、楽しい思い出を残す事が出来たのなら私も嬉しいです
  夕立さんのカレーライス、とても絶品ですのでおすすめですよ あっ丁度あそこの檻の中に夕立さんが!(※自分で運んできた 詳しくは夕立さんとのやり取りを参照)
  夕立さん!ゆっちゃん連れてきました!私もカレーライスを1つ、お願いします!

デーモン閣下が子供向けの番組に出るのは、確かにシュールですね
  とても勉強になる内容だから、結構良い番組なんですけどね
  他にも、大人が観ても勉強になりそうな番組が結構あります
  ゆっちゃんは、学生だから午前中は学校ですかね……

面白ければ古いも新しいも国内も国外も関係ないというのは言い得て妙ですね
  時代劇は、古い映像で観たい方だから、それには私も賛成意見ですね
  昔の映像は、光と影がはっきりしていたし、古い映像の方が時代劇って感じがして、つい見入ってしまいます
  必殺シリーズは、1年に1回の特番でしかやらなくなりましたね 主演がジャニーズで固定された感じがあります
  特番は私観てないんですが、松井玲奈さんがゲストで出ていたみたいですね
  松井玲奈さんは、私というキャラクターを形作るモチーフになった人物でしたので、何だか感慨深いです
  あわよくば、松井玲奈さんを主演にした必殺シリーズというのも制作して欲しい所ですね
  女忍者という設定で、妖刀が武器で名前が「しの」とかだったらもう完璧ですね そんなのあったら絶対観ますよ
  そんな願望を夢見ています……

ソーシャルゲームは、課金要素とか、そういう所が恐ろしい所ですね
  課金額はどれくらいまでとか、あらかじめ自分の中で設定しておくと良いかもしれません
  結局は趣味の範疇ですから、他と比べず、自分のペースで楽しめれば充分かなと思います
  それこそ、艦隊これくしょんは、無課金でも攻略して行けばドロップでキャラクターを入手出来るから、結構楽しめるゲームですね
  下手するとキャラクターをロストしてしまうというリスクもありますが、そこは大破進撃しなければ大丈夫ですから
  アズールレーンもそんな感じなのでしょうか…?そっちの方はやっていないので分からないです……

ロマンシング サガの敵は、いくら倒してもキリが無いというイメージが強いです
  ドラゴンクエストみたいなランダムエンカウントではなく、シンボルエンカウントだから、如何にして戦闘を避けられるかが重要ですね
  主人公がクローディアさんだと、初期パーティに狼と熊がついて来るんでしたよね
  途中でお別れのイベントがあるみたいですが、それを如何に回避出来るかという縛りプレイも存在しているみたいですね
  最後まで連れまわそうと思えば出来るんですかねあれって…?」

907 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:39

>>795 天野 優月 ◆u5bClFiA さん(続き)

シノ「5年も続いているのは、物語を完結させるのにかなり時間が掛かっているというのが現実でして……
  月華のシノ〜忍び街道まっしぐら!〜も、本当は1年で終わらせる予定で考えていたのが、気付けば倍以上の長さに……
  10月から話の続きを再開出来ればと思っています 今度こそ年内に完結出来れば良いんですけどね………
  長連載であればある程、キャラクター紹介というのはあった方が確かに見る側からして見れば楽かもしれませんね
  やっぱり、まとめとか作るべきなのでしょうか……今からまとめるとなると、難しそうですが……

ピエロで出席取って授業しているんですか……確かに怪しい光景ですね
  先生まで個性的とは、光明学院、恐るべしですね………
  あと、猛さんとの会話で分かりましたけど、「こうめい」って読むんですね 私もずっと「こうみょう」だと思っていました すみません
  スレッドの勢いは、そちらの方が勝っていますよ このまま行けば、スレッドの数も逆転されるかも分からないですね

タックさんは、普段から真面目なら優等生なのでしょうけれど、普段があんな感じなので、それで見事に帳消しになっている感じは否めないですね…

昔話に関しては、桃太郎さんが鬼と戦わず言いくるめるだけとかあるんですね…
  これも、暴力を忌み嫌う親達が増えたというのも原因の1つなのでしょうか
  昔の刑事ドラマって、確かに過激な描写が多かったですね 西部警察とか……
  はぐれ刑事なんかも、藤田まことさん演じる安浦刑事が容疑者に暴力を振るうシーンとか、初期はそんな描写が多めでしたから
  時代の変化によって、色々と角が取れて丸くなって行ったのでしょうね」

シノ「今日はもう遅いのでここまでにします
  まだまだ返事を返せていないキャラハンさんが結構多い事に気づいて驚愕を隠せません
  頑張って今日明日とで全員に返せるよう、頑張ります」   

908 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:57
>>785
【メッセージを送るキャラハン名】甘味処紫乃 ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】 【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【内容】まずは甘味処紫乃のシノさんに、ララからのメッセージだよ!

ララ「シノ、美味しい塩むすび作ってくれてありがとルン!
シノからはおにぎりは具材が無くとも美味しく作れるということを教わったルン。
そして作り方を教えてもらって、皆と一緒に握って、おにぎりがもっと好きになったルン!
甘味処紫乃、楽しかったルン!」

【メッセージを送るキャラハン名】スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
【その方がいる(いた)スレッド名】 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
【内容】次はわたしからスクアドラ☆ファンタスティコの鹿目まどかちゃんにメッセージ!
まどかちゃん、わたしとのタッグ技、引き受けてくれてありがとう!
魔法少女の姿を見せてくれて、一緒に戦ってくれて、嬉しかったよ!
スターライトパンチ!キラやば〜っ☆
元の場所に戻っても、魔法少女頑張ってね!

【メッセージを送るキャラハン名】春野はるか ◆m4qAX38.
【その方がいる(いた)スレッド名】 【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
【内容】次にメッセージを送るのは、わたし達の先輩、プリンセスプリキュアのキュアフローラさん!
初めまして、春野はるかちゃん!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
はるかちゃんとは会ったことないけど、あなた達の活躍は聞いてるよ。
みんなの夢を守るつよく、やさしく、美しいお姫様達だって。
わたしもはるかちゃん達と会って、仲良くなりたいな。
そして、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアのことを見守っていてくれたら嬉しいです!

【メッセージを送るキャラハン名】朝日奈みらい ◆fYmjKCPE
【その方がいる(いた)スレッド名】 【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
【内容】最後にメッセージを送るのは、魔法つかいプリキュアのキュアミラクルさん!
初めまして、朝日奈みらいちゃん!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
あなた達の後輩、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターです!
みらいちゃんが参加していた時のレス読みました。そしてわたしもみらいちゃんと会って話してみたいって思いました。
魔法界からやってきたリコちゃんと出会って二人でプリキュアになったとか、魔法学校に入って魔法使いになったとか、
キラやば〜っ☆な話題がいっぱいあったから!
それに話を聞いてると、みらいちゃんってどこかわたしと似てるような気がして親近感が沸くんだよね。好奇心が強いところとか!
スレッドでも映画でもすれ違いになっちゃったけど、もしどこかで会えたら、みらいちゃんのワクワクもんなお話いっぱい聞きたいです!

909 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:09

鬼

神

流

奥

義

!!

「   鬼   神   演   舞   !  !   」

(※ここから綾波無双となります。怒涛のレス返し.....注意、です)

>>639
熱中症、ですか。お気遣い、ありがとうです。
綾波は大丈夫.....まだ、やれるのです。

>>652
未来レスですが、>>653にある、です。

>>653
かまくらですか........
だけど、これでは今にも壊れそう、です。
立て直さなくては、入るにも誰も入らないのです。
雪で少し固めて.....これで大丈夫、です。
.........かまくらがしゃべったのは謎、ですが
後ろに音声機とか、ないです..........?

>>654
10ちゃっとはカロリーゼロ.........
はい、メモしたのです。
テスト.........いつ出ますか?祭り最終日ですか?
教えてほしいのです........!でなければ、明日にはきっと、もう忘れているのです........!

>>655
過去レスですが、>>652さんが来る、です。

>>656
お犬さん、です..........?
かわいい..........です。
こっちおいで.........よしよしよし..........です。

>>657
チンピラさんですか............
仕方ないですね。戦闘は、好きでも嫌いでもないですが..........
綾波の力、必要とされているなら戦うのです。

──鬼神流奥義
(艦首ブレード構え)

んっ.....今、みなさんの力によってチンピラさん、取り押さえられたようです。
綾波の出番、なかったですね。いえ、綾波の鬼神流奥義はとてつもない火力が出てしまうので.........
やらないほうがよかった、ですか。綾波も、加減を覚えないと駄目ですね。

910 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:11
>>675

父親にしたい人 →ザナージュさん
母親にしたい人 →ザナージュさん
兄にしたい人 →ザナージュさん
姉にしたい人 →ザナージュさん
弟にしたい人 →ザナージュさん
妹にしたい人 →ザナージュさん
ペットにしたい人は? →ザナー......さすがに、失礼です。

綾波は、選択方式の質問、ニガテ、です.......!
ネタにできるものは、ネタにするのです。
ザナージュさんは、前の方でキャラハンさんみんなのモノマネしてましたし.......
たぶん、父親も母親も、兄も弟も妹も全部出来ると思う、です。

>>676
ヤムチャ........もう出てましたか。
そうですね........グレートサイヤマン、でしたっけ?
あれはコミカルでおもしろかったのです。
戦いばかりも疲れるもの、癒しも大切です。

>>678
や、やきゅうはとくいじゃない、です。
仕方ない、です。
来年は.......オリンピック、でしたか。
綾波も、たまにスポーツもやってみますか。

>>679(なんでもいいので意味不明なことを言ってみてください)
武神流・綾波、ここに見参!
武神流・夕立、ここに推参!

<ホアアーwwwホアアーwwwスモークwwwwボムwwww(夕立)
<コレゾwwwwwブシンリュウwwwwwww(綾波)

元ネタ
【ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm18092267】

夕立、見ておられます........?
や、やりました.......です。これで、大丈夫でした........?
失礼かと思って、やるの躊躇いましたが..........
これは意味不明なこと言ってみてください、と.....質問されてるので
セーフ......です?たぶん、ここはセーフだったと、思うのです。

これぞ武神流!(どやぁ)

>>680
政治ですか?政治ネタで大喜利.........
これはかなり難しいのです.........
今は頭が働いておりませんね......すみませんが、ここはパスするのです。
ニュースは.....見ておりますが、頭に入ってたり入ってなかったり、
今は頭に入ってないのです。ごめんなさい、答える事、できないです。

>>688
シルフスコープ、でしたっけ......
これを使うといいみたい、です。

では早速......

(  ̄ー ̄)ノキシンリュウオウギ?===≡≡≡〈シルフスコープ〉

>>695
がんばるのです。では、来年の祭りも.....どうか、見守ってください......!です。

>>709
スケルトンさんは恋人が欲しいのですか
ツイッターでスケルトンだけど恋人欲しいです。みたいなアカウント作れば
もしかすると.....できるかも、しれないです。
今の世の中、いろいろ便利、です。

>>721
ご、ごめんなさい、です。
気付いてもらえなかった.......では、あなたにはこれを..........

つ 魚雷テンプラ

テンプラですが魚雷、魚雷ですがテンプラ.......
おいしいのです、食べるのです。

>>732
ねっちゅうしょう..........(ゆるり)

>>733
一人は........イヤ.........!
(みんなの傍へスススッ......)

911 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:12
>>734
艦これ?アズレン?綾波縛りプレイ、です?
綾波の性能....火力、雷撃共にトップクラス。運の高さも標準値より上
速度も速く、高水準火力型アタッカーと言えるです。
弱点と言えば装甲が薄い、対空力に乏しいと防御に難あり。
(装甲が薄いのは、駆逐艦なので当たり前ですが.........)

縛りプレイにおいて、火力が高いのは敵艦を倒す決定打となりますね。
回避.........TASプレイにおいて調整はいくらでもできるのです。
縛りプレイ、こういうことです?

>>735
綾波、KAN−SENですからね............
ふつうの女の子と、作りが違うのです。
たぶん、それ、食べようと思えば食べれますが
みなさんの目線が冷たくなる気がするのです...........
やめておく、です。

>>736オプティマスさんの歌声も聴いてみたいです!
オプティマスさんはThe World is Just Awesome 2と言う曲を歌ってるそうです。
さすがに、歌うことはできなかったのですね。
綾波、こちらの曲を聴いてみるのです。
オプティマスさんの歌.........いいと思う、です。

>>737
泣く子.......ここにはいないようです。
なまはげ..........たしか、青森のでしたっけ
小さい時に見るとトラウマもの、です...........

>>738
そうですか?
鬼神となってる間は体内の力が溢れ血管も太くなるかも、しれませんが
綾波の戦闘時....どうなっているのか、自分のことは分からない、ですからね。

>>739
暴君ヌタウナギ、です。
ここは綾波が、取り押さえるのです!

捕まえるのです(((((((((( -_-)っ( ゚д゚) ←ヌタウナギ

>>740
<キシン流奥義!!

デヤア!ホァイ!ホァイ!ホァイ!ホァイ!デヤア!ホァイ!デヤア!

この動き、まごうことなきHENTAI..........!
............このネタ、二回目、です。
念のため、こちらのキシン流奥義は本家、です。
綾波の鬼神流奥義はリスペクトしたもの、です。

912 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:13
>>744
遊んでほしいのですか。
そうですね、では名付けてエヴァごっこ、です。

綾波が、「こんな時、どんな顔すればいいのか分からないの」と言いますから
それにあなたは「笑えばいいと思うよ」こう答えるのです。

では、いくのです。

「こんな時、どんな顔すればいいのか分からないの」
(このネタたぶん3回目だと思うから.......)

>>755
夕立のお化けがいちばんビックリしたのです。
いえ、楽しかったですよ。
キャラハンさんがお化け、綾波はノル時はノルのでいいと思ったのです。

>>756
ヤムテァがサイバンマンの木槌で有罪になり爆破したシーン、です。
デカゴンボール、こういうアニメだった気が、するのです。
(※こんなアニメないです)

>>757
これは..........ひょっとすると、薄い本...........です?
き、きらいではないですが.......公表の場であまり見せない方が、いいと思うのです。
その.....はずかしい、です、です、から。

>>758
やめてください死んでしまいますです。

>>759
ロックなら自信ありますが、ウォーターフォン、です?
困ったのです..........プロはおりませんか?
みなさんの中で、楽器得意なかた、おりませんか.........?

>>760
>(キャラハンの服を無理やり脱がす)
憲兵さん、こちらです。

913 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:15
>>769
武器がしゃべったのです!?
じ、ジオウは見てなかったのです......
ここは...ライダー警備員に任せてみる、です。
ライダー警備員さんには頭があがらない........です。
ごめんなさい、綾波も...しっかりと視聴しておかないと駄目、ですね。
綾波、コミックスは読んでたので知ってますが.......
ライダーは見たり見てなかったり......ですからね........

>>770
いろいろとツッコミ所が満載、です...........
ツッコミ待ち、です.......?
ガリガリくん温めて下さいみたいなノリ、です...........

>>771
さそり男で、元ネタ仮面ライダー.......
この方は.....昭和一番初めのライダーの敵、ですかね。
ショッカーは知ってますが、さそり男という敵もいたのですね。
仮面ライダーさん.......!あなたの出番のようです!
やっぱり、ライダーも見ておくのでした.......
コミックスは綾波、かなり強いのですが

>>772
下ネタ............です。
嫌いじゃないです。だけどこの場で言うのはちょっと、勇気がいるのです。
どなたか言ってみません......?綾波は、ちょっと........です。

>>775
ゾンビがファッションセンス、欲しがってるのです。
確か.......マイケルジャクソン?ゾンビが躍るスリラーと言うの、あったような........
あれなどいいのでは?ゾンビでも、きちんと活躍できる舞台があれば栄えると思うのです。

>>782
まさか、スタンド使い..........!
スタンドにはスタンドでしか攻撃できない...........
ならば本体を叩くまで...........!
祭り会場は、綾波が守るのです!

<キシン流奥義!!

はっ、この声は......マクシーム・キシンさん...........!
綾波も、加勢するのです!
綾波は、こちら..........!

<鬼神流奥義!!鬼神演舞!!

(※会場での戦いは迷惑なので場外で乱闘したようです)

>>796
ここでカツ丼の登場、です。
先ほどの戦いでお腹、空いたのです。
もぐ、もぐ、んっ........力が溢れてくるのです.........!

>>804
ストリートダンサーです?
では綾波、盛り上げ役になるのです。
イエ〜〜〜〜〜〜〜イ、です。
(ペンライトぶんぶん)

>>806
その割には怪我をされておるようですが...........
あの、ムリしなくても、大丈夫です。
ハンカチ、使うのです。

つ ハンカチ

>>807
自給100万なら、考えるのです。
奴隷........綾波が動くのは、大切な指揮官の命令だけ、です。
ここではみなさんのため、みなさんをお守りするのが綾波の務め........です。

914 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:15
>>808
お誘いありがとう、です。
あなたの気持ち、うれしいのです。
だけど綾波、まだやる事が残っているのです。
こちらが終わり次第.....一緒に、行く、です。

>>820
か、かなりむずかしい質問.......です
ドナルド・マクドナルドに例えると........
ちょっと待つのです。ええとええと...........
ど、ドナルドの........くつ?
分かりませんが、答えが見つからない........です

>>822
憲兵さんこちらです。

>>823
確か18歳以下は少年法が適用されるのでしたっけ。
その前に、園児なので罪に問われませんか。
だけど一応注意を、しないとです。

「めっ!」です。

>>824
まだ終わらせないのです!
鬼神の力.......味わうがいい!

>>825
野球ボール大の草餅ですか
(こ、これは......!うれしいけど、大きすぎるような.....判断に困る、です)

いただくのです。
(頂いたので、折角の好意.....ぜんぶ食べなきゃ.......です)

もっち、もっち、んっ......おいしい、です。
(く、くるしいのです!わらびもち大きいのです!ギブギブ!です!)

ありがと、です。野球ボール大のわらびもち、とてもおいしかったのです。
(裏の声はとても苦しかったと、言えないです........)

>>826
鬼神流.......あっと危ない.......です。
「ぶちまけられなかった」ですね。
もうちょっとで綾波、早とちりで奥義発動する所でした。
お詫びにこれを......

つ 酸素コーラ

ラフィーの大好物、です。
魚雷テンプラに続き酸素コーラ.......!
アズレンではこちらが主な食べ物飲み物、です。
とてもおいしいのです。食べて下さい、です。

>>845
分かり兼ねます...........
何故でしょう?

夕立が考察されております(>>874
こちらを参考にされてはどうです........?

915 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:17
>>851
マヨラーなら.........きっと、います。
綾波は、マヨラーじゃないです。
綾波は........鬼神、です。
答えになって、ないですが..........

>>852
紅葉........まだギリギリ、間に合うのです?
それなら......今でも遅くない、です。
綾波と、行く、です。
散り際の紅葉も......美しいです。

>>855
蟲影蟷螂丸さん........
綾波、一度も会話することなく終わった気がするのです.......
声はかけたのですが、気づいておられなかったのか、綾波が見逃したのか.........
デュエリスとさん、でしたよね。カードゲーム......いいと思うのです。

>>857
綾波に、その虫捕り網貸して下さい。
綾波なら.......こう、

──鬼神流奥

あっ、なんでもかんでも鬼神流奥義で解決しない、です?
そうですね.......では、たまに普通の綾波でやってみるのです。

んっ......こう、ですかね。(ヒョイ)
けっこう、むずかしいのです。
ダメ、ですか......ごめんなさい、です。
うぅ〜〜〜ん........力を抑えて、でも全力を出す。加減が分からないです。

>>858
綾波のメガネでよければ貸しますが.......
視力が悪い、わけじゃないです。
とあるコラボでメガネ綾波....メガ波になったことがあったのです。
その時のメガネ、使います?
どーぞ、です

つ メガ波

あっ、もしかして....既に見つかったのです?
それなら....よかったのです。

>>859
10ちゃっとはみなさんから愛されてますね
これからも、末永く続くことを綾波は願ってるのです

>>860ドクターペッパー味の杏仁豆腐いかがですか?
ドクターペッパー味の杏仁豆腐........
あまり聞いた事ない食べ物............
ゆ、ゆうきがいるのです..........((((

916 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:18
>>861
これは.........ええと、ゲテモノ.......の類になる料理、です?
見た目はちょっと、アレですが.......
カラ松さんのお話しによると、おいしいらしいです。
どうなんでしょう、ものは試し.....食べてみる、です?
せめて、スマホで.....写真撮ってインスタ映えだけでも......です。

>>862
ありがと、です。
大丈夫です。料理は愛情.....と言います。
おなか空いてれば、具がなくてもそれほど気にならない、です。

ぱくっ、もぐもぐ........
んっ.....おいしいのです........!

元気出たので、もう少しがんばるのです!

>>868
そうですね........だけどこの夏の終わりを感じさせる、この感じ.......
嫌いじゃない、です。この季節にはこの季節しかない、味わいがあるのです。

>>869
りょ、りょうかいしたのです。

>>870
そうですね、冬なら冬で........クリスマスとか、お正月とか、です?
これはこれで楽しそうです。みなさんで過ごすクリスマス、お正月.........いいですね。

>>875
ラグビー........?
今はワールドカップでしたか
各上ののアイルランドを下したのですか......!すごいのです。
ジャイアントキリング.....達海さんの話を聞いて、こちらの漫画も読んだのです。
弱小チームと呼ばれるETCが強大なチームに立ち向かい勝利していく.......このストーリーで合ってました......?
詳しい話し、達海さんから聞いた方がよさそうですね........
達海さんの話し、とてもタメになるのです。綾波が知らないこと、たくさん知ってるのです。
ここはよく聞いて、しっかりと学ばないと.......です。

>>876
ジャイアントキリング.....のび太さんの世界では有名みたい、です。
綾波も、ちょっと興味があるのです。
スポーツは.....それほど、詳しくないのですが.......
ここにはサッカー、野球と優れた方がたくさんいるのです。
だから綾波のない知識で語ってしまっては失礼になるのでは.......?と思ってるのです.......
ごめんなさい、スポーツの知識、つけた方が良さそうですね........
尊敬、してます。スポーツできる方はカッコイイのです。

>>882
メロンソーダもいいですね。
コーラやサイダーもいいですが.....メロンソーダもいい.......
アイスのってるフロートもありますね。あれもおいしいのです。

917 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:21
>>886
はい、みなさんで、1000行くのです!!
綾波は、まだやれるのです!
ソロモンの鬼神の名は伊達ではないのです!
まだです!!綾波は、まだ戦えるのです!!

>>887
DS....Wii.....PS2.......!
すごく、なつかしいのです。
綾波、やってました。おもしろかったのです。
Wiiと言えば、あの大人気ゲーム、スマブラが印象的........です。
PS2はドラゴンクエストとか、エースコンバットは見てましたね。
今ではレトロゲーム、ですか。時代の流れは速い、です。

>>888
〇、です

過去のイベント....気になったのもいくつか、あったのです。

>>889 >>890
みなさんの安全は、綾波がお守りするのです。
覚悟はいいです?綾波は、できております。
(艦首ブレードを構え.......)

>>892
10ちゃっとって食べれたのです?初めて聞いたのです...........
だけど食べると10ちゃっと、無くなってしまうような.....気が、するのです。
やめておくのです。取り返しのつかない事、起きそうです。

>>894
名無しさんがいなくては、なりきりは出来ないのです。
どうか、キャラハンさんを影から支える縁の下の力持ちになって欲しい、です。
その努力.....影の功労者。キャラハンさんは努力すれば褒められますが.......
名無しさんはそういうの、あまりないですからね........
綾波、名無しさんに感謝しております。いつも楽しいお話しありがとう、です。
応援、するのです。だから、あなたもがんばってください!です。

>>896
これからは秋となりますね。
秋には秋の、魅力があるのです。
寂しい気持ちは、分かりますが......楽しい事も、待ってるのです。

>>897
また髪の毛の話してるです。
前もありましたね......そんなに、気になります........?
KAN−SENは髪の毛の構造がどうなってるのか、分かりませんが........
綾波は、気になったりしない.......です。

>>898
それはダメ..........です

──全レス、完了したのです。
(艦首ブレード収め)

>>904ケフカさん
こんばんはです。FF6のラスボス.......だったような、気がするのです.......
祭り最終日にラスボス.......そうですね。ここでは敵味方、関係ないと思う......です
残り少ないですが、よろしくお願い、です。

918 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/29(Sun) 05:03
>>786(リリアさん)
はい!何と言ってもプリキュアの先輩ですから!
そうですよね…せっかくお腹の中に来てくれたんだもん。
痛くても頑張って産んで、大切に育てる…それがお母さんになるってことなんだ。
赤ちゃんはともかく、わたしもいつかリリアさんみたいに大人になって社会に出る時は来るけど、
その時はどんな道を歩んでいるにしても、イケてる大人のお姉さんになっていたいです!

ララと初めて会った時ですか?いやぁ、あの時はもう言葉では言い表せないくらい感動しました!!
だって宇宙人に会ったんですよ!?テレビとか漫画とかじゃなくて実際に目の前で!!
それにその日はわたしが初めてキュアスターに変身した日でもあるんです。
そういう意味でもめっちゃキラやば〜っ☆な一日でした!!

>>840(綾波さん)
うん、わたし達頑張るよ!
綾波さんも10月からアニメがあるんだよね?
アズールレーンだっけ?わたしも見てみようかな?
綾波さんのこと、もっともーっと知りたいし!
頑張ってね!

↑↓スレ…かぁ。
そこって前にプリキュアの先輩達も参加してたみたいだね。
わかった、今度行ってみるよ。
もし会えたら、お話しようね!

>>851
わたしもマヨネーズは好きだけど、直接飲んだりはしないよ。
確かそういう人マヨラーって言うんだよね?
もしかしたら中にはマヨネーズを一気飲みする人もいるかも。

>>862
ララ「ありがとルン!」

ララ「美味しい!適度な塩分…ほろりと崩れるこの感じ…
それに、作った人の想いがしっかり込められているルン!」

>>864(達海猛さん)
はい!スター☆トゥインクルプリキュア、毎週日曜日の朝8時30分放送です!
ポイントですか?う〜ん、そうだなぁ…。
そうだ、スター☆トゥインクルプリキュアではエンディングの後に星座占いをやってるんです。
十二星座の中からその週のラッキー星座を三つ提示します。
もしかしたらサッカーボールがラッキーアイテムに出ることもあるかも。
よかったら自分の星座を占ってみてください。

はい!キュアコスモのイメージカラーは青です。
ちなみにわたし達のイメージカラーはキュアセレーネが紫、キュアソレイユが黄色、キュアミルキーが緑、
そしてわたし、キュアスターはピンクです!
猛さんは自分のイメージカラーは何色だと思いますか?

いや、わたしは休日返上だなんて思ってませんよ。
宇宙を冒険するのは楽しいし、前の日はいつも今度はどんな惑星なんだろうってワクワクしてます!
まあ皆からはよく?気過ぎるって言われるし、遊びに行くんじゃないってことはわかってるんですけど、
せっかく来たんだから、その惑星を楽しまなきゃ損ですよ!

>>892
ララ「オヨ?10ちゃっと♪入りおにぎりって何ルン?
そんな名前の具、聞いたことないルン。」

>>893(スクアドラ☆ファンタスティコ)
キュアスター「えへへ、ありがとう、まどかちゃん!
ちなみに、スター☆トゥインクルプリキュアのメンバーは後3人いるよ。
キュアコスモ、キュアセレーネ、キュアソレイユ、キュアミルキー、そしてわたし、キュアスターの5人編成なんだ。
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッド…かっちょいい〜!!
あっ、もしかしてさっき紹介してくれたさやかちゃんとマミさんってそのチームメイトなの?」

(戦いが終わった後で変身を解く)
ねえ、まどかちゃんってドーナツは好き?
よかったら、スターライトパンチ成功記念に…はい!
つ【スタードーナツ】

919 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:14
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさあ、毎度おなじみ流浪の番組、ガイアの夜明けと共にハンター劇場が始まるぜ」
ゼノ「……」
ザナージュ「ん?どうした坊や」
ルキ「何人かザナージュのモノマネをアンカー付きで評価してくれてる人がいるでしょ?」
ザナージュ「ああ、ありがたいことにな。で、それが何か問題あるのか?」
ルキ「同時にゼノの痛々しい姿が何度も晒されることに……」
ゼノ「とんだ二次災害だぜ……」

>>552 シノちゃん&カグヤ姫とお仲間
カービィってポポポだったのか?そいつは初耳だ。
覚えやすい名前かもしれんが、発音しにくいな。
最初がIで最後がUってのも面白いね。
私(アイ)からあなた(ユー)へって解釈もできるからな。

確かに師匠はキミらのギャグ要素の核と言える存在だよな。
けど、師匠離脱時にその雰囲気を逆手に取って笑いに変えてたのはさすがだぜ。
ウチはボケるのもトーク回すのも俺が中心だから、俺が抜けたらマジで終わりだ。

『後で我が弟子にも教えてやらなきゃな!』
いや、そいつはノーサンキューだ。
俺を巻き込まないでほしいとキミから師匠へ伝えておいてほしい。

ゼノ『師弟の絆、5秒も持たなかったな』

モノマネの件はそう言ってもらえると一安心だ。
勝手に師匠を生贄役に使っていいものかと軽く躊躇しながら台本書いたからな。
師匠はもちろん、キミらはギャグに絡めやすいから助かった。感謝するよ。
ああ、それと>>661からのレスには恐れ入ったぜ。
まさか名無しに対するキャラハンの反応を実況風にネタにしちまうとはな。
完全に予想外だったというか、そんなやり方もあるのかと思わず感心したぜ。

>>554
ザナージュ「大佐!必ず生きていると信じておりました!さあ、早くサイトを更新してください!
   全国の坊やたちがあなたの帰りを待っていたのです!あえて言おう!止まるんじゃねえぞ……」
ゼノ「雑だな」
ルキ「気持ち悪……」
ザナージュ「気持ち悪いだと?この感じ……無乳タイプか!」
ルキ「このぉ……人間風情がぁ!!」
ゼノ「ルキ!モウヤメルンダ!」

>>555
ゼノ「これってファイズつながりか?」
ザナージュ「だろうな。913まで我慢できなかったらしい」
ルキ「誰これ?」
ザナージュ「草加雅人。キ×ガイさ」
ゼノ「言っとくけどあれコラだからな」

920 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:15
>>558 優月ちゃん
ゼノ「酷いのはザナージュだよ。こいつ祭りだからまだ自重してるけど、自分のスレにいる時はこんなモンじゃねーからな」
ルキ「敵に襲われた時も平気でゼノを盾にするようなヤツだしね」
ザナージュ「あれは近くにいたお前が悪い」
ゼノ「な?こういうヤツなんだ。仮面ライダー王蛇と同レベル」

ルキ「便りになる……?私が手紙に……?」
ゼノ「動揺してんな、ルキのヤツ」
ザナージュ「ホメられ慣れてないからな」

ザナージュ「用務員さんはお触りもオーケーだと言ってたぜ?あとロリコンがホモのケツに毒を盛るとか言ってたかな」
ルキ「それは言ってない。……だいたい合ってるけど」
ゼノ「さらに邪気眼にピエロか……残念ながら世間じゃそれを普通の学校とは言わねーんだぜ」
ザナージュ「ああ……俺たちがかわいく見えてくるくらいだ」

>>562
ザナージュ「あの小僧、怒られてやがんの。ブハハハハ」
ゼノ「やめとけよ、ザナージュ」
ルキ「幼稚なヤツ……」
ザナージュ「じゃあ大人らしくアドバイスだ。ケンカを売る時のコツは相手を選ぶことさ。
   俺はいくらでも買ってやるぜ?代金は鉛玉だけどな!ハッハー!
   ……まあ、マジに言うとだ。おちょくるにしてもちゃんと相手のことを調べた上でやってる分、まだかわいげがあるぜ。
   少なくとも他人に無関心なヤツよりはな」

>>569 WWW
ザナージュ「説明ありがとよ、おかげでよーく分かったぜ。
   異能はみだりに使っちゃいけねえが、淫らに使うのはいいってことだな?最高かよ」
ゼノ「アンタは最低だけどな。毒盛るロリコンとかホモとか何でそんな危険人物しかいねーんだよ……更正施設か何かか?」
ルキ「ザナージュも入れてもらえば?」
ザナージュ「楽しそうだがノーサンキューだ。俺も命は惜しい」

ゼノ「あーいやまぁ……その内いいことあるって!」
ザナージュ「慰めるのヘタクソか。ほら、元気出せよ。ガキがそんなツラすんな。いや、中身は童×のおっさんだったか」
ルキ「追い討ちかけてどうすんの」
ザナージュ「まあ、今さらどうこう言ったって仕方ねえさ。
   いいじゃねえか、人は涙の数だけ強くなれるんだからよ。
   明日は来るさ、サブちゃんのために」
ゼノ「まとめるのテキトーか」

ザナージュ「できればサビまで頑張ってほしかったがまあいいだろ、本当に歌ったその根性に免じて勘弁してやるぜ。
   それよりおたくの>>679-680へのレス……やるじゃねえか。
   今日一番笑ったかもしれん。タック師匠の羅生門と甲乙つけがたいがな」

『まさかたァ思うが、オレに撃てと?』
ザナージュ「Why?なぜそうなる?そんなに撃ちたいのか?ユーは欧米人かい?」
ルキ「それは偏見」

ゼノ「え?あ、いや、評価されたくねーってワケじゃ……ただ、今までそんな風に言われたことねーからさ、戸惑ってるっつーか……。
   ああいうこと言ったらいつもザナージュにバカにされるしな……アンタ、いいヤツだな(↑)」

921 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:16
>>578 ライダー警備隊
ゼノ「いや、悪魔は攻撃すれば倒せるけど、幽霊は攻撃が当たらねーからな……」
ルキ「除霊術でも使えるなら話は別だけどね」

ザナージュ「じゃあ黒板引っ掻き損かよ。ジャイアンやカービィクラスの歌声ねえ。
   ゼノ坊の歌なら……いや、ダメか。こいつの歌はただ音痴なだけでクソの役にも立たねえし」
ゼノ「そこまで言うことねーだろ……」

ザナージュ「それにしてもおたくらは卑怯だぜ。普通に話してるだけで面白いからな。
   若い男女のデートを見守る仮面ライダー1号って構図だけで笑えるのはズルいだろ。
   それと、お互い無事に祭りを完走できそうで何よりだ。
   最初の方に軽く弱音吐いてたから、心配したんだぜ?」

>>581
ザナージュ「Mr.プライムの反応に笑ったぜ。すげえ真顔で言ってそうだな」
ルキ「『お前は何を言っているんだ』的な」
ゼノ「監督もそうだけど、常識人ならではのド正論だよな。
   あと、みんな氷だけ壊してるのはさすがだぜ」
ルキ「ザナージュだったら581を撃って終わりだしね」
ザナージュ「悪いか?パーティ荒らしは地獄に叩き落とすまでだ!」
ゼノ「……そういえばあの兄ちゃんたち、皆勤途切れたか?」

>>589 シロフォン
ゼノ「いや悪い……痛っ!?いてぇ!地味にいてぇシロフォン!おまっ……意外に力つえーのな……!」
ルキ「なるほど……外見で油断させて敵を仕留めるには最適な服装かも。
   見た目に騙されちゃダメってことね」
ザナージュ「お前は何を言っているんだ」

>>592
ザナージュ「単なる劣化コピーじゃパクり呼ばわりされるのは当然だが、
   元ネタへのリスペクトの念が感じられるなら大いにアリだと俺は思うわけさ」
ゼノ「俗に言う『ザナージュ』は前者だろう」
ルキ「こういうのがパクりね」

>>598
ザナージュ「当然だろ。この顔に生まれてそう思わないのは高望み、もしくは神への冒涜さ」
ゼノ「頭がイッちまってるヤツは言うことも違うぜ……」
ルキ「私も不満はないけどね。ま、そのせいで以前はよく妬まれたけど」
ゼノ「お前らって根っこの部分は似てるよな……」

922 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:17
>>597 監督
ああ、やっぱり人間笑顔は大事だからな。
笑顔が魅力的なヤツは女性にもモテるし、ファンもいい印象を抱くだろうさ。
ま、俺みたいにニヒルに笑う男ってのも魅力的だと思うがな。フッ。
監督もどちらかと言えば大胆不敵に笑ってる写真(イラスト)が多いよな。

目標は5か。じゃあ俺たちはそれまでに次スレを完走させるってのを目標にしとくかな?
いや、得意な話題でも苦手な話題でも平等に同じ長さにするってのは簡単なことじゃねえはずだ。
名無しからしてみればそれは嬉しいことだろうし、そういう部分が監督への信頼に繋がるんだろうぜ。
俺たちの得意なネタ?別に得意ってのはねえな。
ただ、どんなネタが来ても受けて立ってやろうとは思ってるさ。

そういえば監督とシェルダちゃんの会話見てて、ふと思ったんだが、
アメリカのサッカー事情ってどうなってんだ?
あの国はベースボールやフットボールの話はよく聞くが、サッカーの話題ってあまり聞かねえ気がするんだが。

なるほどねえ、それは少し分かる気がするぜ。
俺もたまに他のギルドの連中と協力することがあるが、
なんだかんだでこのガキどもが一番連携しやすいからな。
その辺はやっぱり長年組んでる者同士にしかない強みだよな。

いや……おかげで今は借金生活だ。HAHAHA!はあ〜あ……。

今までいなかったタイプだって?
サンキュー、それは俺たちにとって最上級の賛辞だぜ。
参加しようと思った理由かい?
そういう依頼があったから、次スレの宣伝になるから、とか色々と理由はあるが……
ま、一番の理由はシンプルに面白そうだったからってとこさ。

>>604
ルキ「『flower』のPVでメンバーが檻の向こうで演奏してるけど、
   実は檻に入れられてるのは私たちの方っていう説が好き。
   ……人に聞いただけだから、ホントにそんな設定かどうかは知らないけどね」
ザナージュ「珍しく饒舌だな。そんなにハイドが好きならシノちゃんに頼んだらどうだ?」
ルキ「ハイド違い……」
ゼノ「お前ら、せめてシェルダに触れてやろーぜ」
ザナージュ「えっ、お触りもいいのか!?」

>>608 アライさん&フェネックちゃん
ザナージュ「自分でも何故か分からないほどパワーが出る時ってあるよな。
   俺たちも一時期レスが増えておかしなテンションでどうにか乗り切ったもんだ」
ルキ「増えたと言ってもアライさん達のレス数とは比較にならないけどね」

ザナージュ「そういうことさ。大切なもんを盗まれるヤツが悪い!盗んだ俺を責めるヤツが悪い!そう思えばいい」
ゼノ「そしたらザナージュみたいな孤独フレンズになれるぜ」

ザナージュ「いいリアクションだ。お手本のようなノリツッコミだぜ。ゼノ坊、見習えよ」
ゼノ「オレ芸人じゃねーから!アライグマの刺身っつーのは冗談だよ。そんなの食わせるワケないだろ。からかって悪かったな」

ルキ「もう帰るの?もっとモフりたかった……」
ザナージュ「俺もさ……このジャパリまんに悲しみを癒してもらおう……」
ゼノ「こんな変質者や密猟者に襲われないように気をつけて帰れよ!」

>>610
ザナージュ「幽霊屋台ねえ、何か珍しいもんがあれば買ってくか」
ルキ「……これなんてどう?」
ゼノ「ん?なんだ、その瓶」
ザナージュ「ワオ!こいつはビッグポウじゃないか!50ルピーはくだらないぜ!」
ゼノ「ビッグポウ?」
ザナージュ「ポウってのは簡単に言えば死者の魂さ。で、こいつはその中でも特大クラスのポウ、通称ビッグポウだ」
ゼノ「何でそんなモンが瓶詰めにされて売られてんだよ……?」
ルキ「世の中にはこういうものを収集してる物好きもいるからね」
ゼノ「……で、買うのか?」
ザナージュ「買うわけねえだろ、こんな気味のわりいもん」
ルキ「ま、そうよね」
ゼノ「ものすごくムダな時間を過ごした気がするぜ……」

923 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:18
>>613
ザナージュ「綾波ちゃんと夕立ちゃんが面白いことやってるから俺もノらせてもらうぜ。
   スモークボム!スモークボム!ホアアー!スモークボム!ホアアー!」
ゼノ「これぞブシン流だな」
ルキ「……ヒマ」

>>620 カラ松
ゆのちゃん、ひかるちゃん、シノちゃん……共通点が思い浮かばねえな。
しいて言うならちょっと天然っぽいところ……か?
もしくは女の子なら誰でもいいってことか……?

ゼノ「それはアンタだろ」

そういえばおたくはカラ松ガールズとかいうファンがいるんだろ?羨ましいねえ、まったく。
まあ……中には少々過激なコもいるようだが。

>>625 元康&尚文
覚えてくれてて嬉しいぜ、マイフレンド。
誰でしたかな?なんて抜かしたら俺も銃を抜かざるを得ないからな、HAHAHA!
そうか、俺のアドバイスが役に立ったなら何よりだ。
きっとクロちゃんも喜んで……は?クロちゃん?待て、クロちゃんって誰だ……?
フィロリアルって女の子の服を作るんじゃなかったのか……!?

勇者か……俺は正義ぶった勇者って人種が苦手なんだが、おたくはそういうタイプじゃなさそうだな。
むしろ金が好きなら仲良くなれるかもしれないな。
ま、金の切れ目が縁の切れ目って言葉もあるわけだが。

オイオイ、俺が(残念な)イケメン色男だって?正直なアンちゃんだな。そんな本当のこと言ったって何も出ないぜ?
よし、そのヌタウナギの唐揚げ買った!いくらだい?

……にしても、おたくら含めあのスレ出身の連中は腕利きが多いな。
期間限定なのがもったいないくらいだぜ。

>>626 かすみちゃん
そうか、肉親同士で敵対するってのは辛いな。
キミはもちろん、兄貴の方も。
それで、キミはこの先どうするつもりだい?戦い続けるのか?

なるほど、俺は尻に敷かれるってわけか。それなら納得だぜ。
それくらいのレディじゃなきゃ俺を制御しきれないだろうからな(キリッ
っしゃあ、燃えてきたあああ!待ってろよー!俺の未来の嫁たち!

>>628
ザナージュ「ビークルに変形できるMr.プライムなんてどうだい?」
ゼノ「あと、シノとかかすみの姉ちゃんみたいな忍者とかな」
ルキ「優月ちゃんも空を飛べるなら速そう」
ザナージュ「ところで綾波ちゃんは何で俺が向いてると思ったんだ……?運び屋ネタがあったからか?
   ま、キミが望むなら俺はいつだって愛を届けに行くさ」

924 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:19
>>629 >>763 スクアドラ☆ファンタスティコ!
モノマネの感想ありがとよ。だが、キミらを全員登場させることができなかったのは反省点だ。
さやかちゃんをギャグに絡めたりするパターンも考えてたんが、
諸事情で変更したんだ。すまねえな。
野球好きの二人は野球組と絡ませる案もあったが、ダジャレネタがやりたかったんでああいう形にさせてもらったのさ。
Mr.コンラッドはともかく、有利のセリフは分かってもらえるか不安だったが、通じたみたいで安心したぜ。さすがご本人だ。

マミちゃん、何故かキミを見てると心配になってくるんだ……。
単独行動はなるべく控えた方がいいぜ……。
肝試しか……夕立ちゃんが来年に向けて何やら面白い>>872でアイデアを出してるようだぜ?
怖かったら俺が側にいてあげるさ(キリッ

ああ、それとそっちのクールガイ。
ヴァン・ヘルシングファッション、なかやかイカしてたぜ。俺にそっくりでな。

>>630 リリアちゃん
ああなんだ、まだ決まってないのか?
今は何が上映してたっけな……何か気になる映画はあるかい?
「ゴースト」ってのはまあ簡単に説明するなら……参加者にWWWっているだろ、あのカップルの逆バージョンみたいもんだ。彼氏が幽霊になるって話さ。

きっとリリアちゃんは日頃の行いがいいから神様が手助けしてくれたのさ。
まあ、ムツゴロウって呼ばれる本当の所以はよく動物に噛みつかれるからなんだが……
そういえば俺の知り合いにヘビ飼ってるコがいるんだが、リリアちゃんはああいうのは平気かい?

苦手なものは……束縛されること、かな(キリッ
どうやら俺はニャンコと同類らしい。

>>635 レオ
おっ、いかにも吟遊詩人って風体のミスターだな。
ヒュウ!なかなかいい音を奏でるじゃないか。
どうだい、俺のギターとセッションしてみるかい?

ゼノ「そういうことはせめて高校生の学園祭レベルに達してから言った方がいいぜ」
ルキ「ザナージュが奏でられるのは不協和音だけでしょ」

HAHAHA、お前らの断末魔を奏でてやってもいいんだぜ?
っと、もう行くのか?演奏ありがとよ、達者でな。
次会った時は歌だけじゃなく話も聞かせてくれよ。

……そういえば第1会場に頭を抱えたくなるほどのチャラ男が来てたんだが、あれはおたくのとこのお客さんだろ?
連れて帰らなくていいのかい?

>>639
ゼノ「洗濯物が乾きやすいのはいいんだけどな」
ザナージュ「主婦か。……寒さはいくらでも対策できるが、暑さはどうにもならねえな」
ルキ「私、暑いのは……ホント、ムリ……」
ゼノ「ルキは氷属性だもんなー」
ザナージュ「それよりも汗で厚化粧が崩れるのがイヤなんだろ。な?嬢ちゃん」
ルキ「暑いとイライラするんだよ……」
ゼノ「お、王蛇!?」

925 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:20
>>644 シェルダちゃん
キミらのノリからは俺やシノちゃんたちに通ずるものを感じたんでね。
とりあえずネタ振っとけば勢いで何とかしてくれるだろうと直感したのさ。
キミが望むなら……もっと弄ってあげるぜ?

いや、そう言うとまったく似てないな……。
俺は孤独を愛するクールな男だからな……フッ。
だが、時おり血の匂いを感じさせる俺にその剣はよく似合うのかもしれねえな。
もし俺がその魔剣を握っていたなら、今ごろ世界は俺のものになっていただろうぜ。

へっ!?脳きn……お義兄さんと……!?
あ、あーいや……残り時間も少ないし、甘味巡りはまた来年にしようか、HAHAHA……。
それより坊やの聖剣が気になるんだろ?ヘイ、ゼノ坊!出番だぜ!

ゼノ「確かに聖剣だけど、特別な力とかはねーぜ?つーかオレが未熟だからな。
   シェルダは武器に詳しそうだな。こいつの力を引き出すにはどうしたらいいか、何か分かんねーか?」

おっ、覚醒イベントか?

ルキ「……そんな大事なイベントに、出会ったばかりの人を巻き込まないように」

……っと、そうだ。Mr.レオン。一つだけ言わせてくれ。

『? 俺がどこにいるんだ。それにレーヴァテインの物真似とは一体何だ?』
この会場でフレアヴェルグとかいう剣を使っている人があなた以外にいましたか!

>>652
ゼノ「勘弁してくれよ……人がカレー食ってる時に……そこ真っ直ぐ行って曲がったとこだ。さっさと行けよ……」
ザナージュ「白露ちゃんが作ってくれたカレーは美味いか?おかわりもいいぞ!」
ゼノ「うめーけど、おかわりはいいや……」

>>653
ゼノ「入らねーよ、口調までラリってるし見るからにギリギリの状態じゃねーか」
ザナージュ「入ってやれよ、彼の最後の願いなんだからよ」
ルキ「ならあんたが入ってやれば?」
ザナージュ「見ず知らずのかまくらのお願いを叶えてやる義理はないね」
ルキ「見ず知らずのかまくらのお願い」
ゼノ「今後一生使うことはねーだろうな、そんなワケ分かんねー言葉……」

>>656
ルキ「かっ……かわっ……!抱っこしたい……!」
ザナージュ「ツイてるな、非常食ゲットだぜ!」
ゼノ「二人ともやめろぉぉぉー!!そいつから離れろぉぉぉー!!」

>>675
ザナージュ「母親はクラリネお義母さま、姉はリリアちゃん、プライズちゃん、ウィッチちゃん。
   妹はその三人以外の女の子全員だ。男は誰でもいい。ペットはレーヴァテインとタック師匠だ」
ルキ「師匠をペットにしていいわけ?」
ザナージュ「玉座に腰掛け、師匠の頭を撫でつつ魔剣を磨く……そんな生活も悪くねえ」
ゼノ「魔王かよ。オレはそうだなー……親父は本郷さんかな。兄貴は監督で。弟は……浅倉だな、オレが改心させてやるぜ!」
ザナージュ「お前それ死亡フラグだぞ。しかもタケシばかりで誰が誰だか分からなくなること請け合いだ」
ゼノ「そ、そういやそうだな……この三人を選んだのはホントに偶然なんだけどな。ルキは?」
ルキ「……父親はリンドウさん。弟はカヲルくん。ペットはカーくんかチョコボ」
ザナージュ「はいはい、面食い面食い」
ルキ「……ま、ザナージュ以外なら誰でもいいけどね」
ザナージュ「ほお?じゃありゅうじやキャンサーが親父になってもいいんだな?授業参観にかまきりやカニが来るんだぞ?」
ルキ「あんたが来るより遥かにいいけど」
ザナージュ「……」

926 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:21
>>657
ゼノ「めんどくせーけど、止めてくるか……」
ルキ「ほっとけば?あんただって面倒事に巻き込まれたくないでしょ」
ゼノ「そういうワケにもいかねーよ。なぁ、ザナージュ」
ザナージュ「さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!お祭り名物ストリートファイトだ!どっちに賭ける?」
ルキ「商売してるけど」
ゼノ「三人とも黙らせてくるか……」

>>676
ゼノ「やっぱ親子かめはめ波かな。最高に熱いし、絵だけでもカッコいいシーンだしな。
   次点でベジータがトランクスを初めて抱っこしてやるシーン」
ザナージュ「ベタだな、お前は」
ゼノ「いいだろ別に。そういうザナージュはどーなんだよ?」
ザナージュ「『僕達は天使だった』っていうEDがあるだろ。あれのサビでベジータが見せるドヤ顔がお気に入りさ」
ゼノ「どこに注目してんだよ……ルキはどうだ?」
ルキ「ドラゴンボールはよく分かんないんだけど……」
ザナージュ「少しくらいは見たことあるだろ?とりあえず覚えてるシーン言っときな」
ルキ「……じゃあ悟空が空飛んでるとこ」
ゼノ「どこだよ、ありすぎて分かんねーよ……」

>>678
ゼノ「はぁ!?何で今のがアウトなんだよ!?」
ザナージュ「ベースから離れるのが早かった。よってアウト!」
ゼノ「納得いかねーよ……世紀の大誤審だよこれは……」
ルキ「いつのネタやってんの、あんた達」

>>679
ルキ「このこんにゃく硬い……」
ゼノ「デュランダルでも斬れねーなんて……」
ザナージュ「まるでダイヤだな。ダイアモンド☆ユカイとどっちが硬いだろうな?」
ゼノ「あのおっさんは硬くねーだろ」
ルキ「むしろ柔らかそう」
ザナージュ「だがそのダイアモンドの輝きだけは本物だったという」

>>680
ザナージュ「皆さんご存知だと思いますが私の父はウルトラマンキングです。
   父がウルトラマン。これはつまり私もウルトラ族ということなんですね。
   ウルトラの父がいる。ウルトラの母がいる。
   そしてタロウがいるならシンジロウがいたっていいんです」

>>682 夕立ちゃんと愉快な仲間たち
ちょっと、待て!今なんて言った!

ルキ「喋るカマキリなんか初めて見たって」

違う!その前だ!

ゼノ「……ナコルルは人柱になったってよ」

ジーザス!なんてこった!ナコルルちゃん死ぬのか!?

ルキ「一緒に笑うことはできないけど、木々や野原をかける風の中に彼女はいつもいるから……」

元ネタが分からなくても気になったら調べて笑う俺みたいなヤツもいるから、
夕立ちゃんもそのスタイルを貫けばいいんじゃないかい?
それに有名なネタだと互いにネタが被って潰し合うことになる。
思ってる内はまだしも、それを口にしたら戦争ってヤツさ。

ん?オイオイ、ここでそんな大胆なプレイをするつもりかい?
ま、俺は大歓迎さ。さあ、存分に塗り(べしゃ)

……ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪ちくしょおー!!

ゼノ「この根性だけはホメてやってほしい」

要するにルールは守って守らせろってことだな。オーケー、助言に感謝するぜ。
まあ、越境を許可してるスレ自体そんなにねえし、
ウチが許可したところでそもそも誰も来ねえって可能性もあるよな。
まずキャラハンが集まるかどうかも怪しいぜ、HAHA。

927 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:22
>>688
ゼノ「わーーーッ!?出たー!!」
ルキ「ただの幽霊でしょ。大きな声出さないでよ……」
ゼノ「幽霊見てデカい声出さないなら一体いつデカい声出すんだよ!?」
ザナージュ「人類がみんな嬢ちゃんみたいなヤツだったら、肝試しなんて文化は誕生しなかっただろうにな」
ルキ「正体はガラガラ……ポケモンだってさ」
ザナージュ「閉店ガラガラ!」
ゼノ「パッ!出たー!!」
ルキ「なんだかんだで余裕ね、ゼノも」

>>691 Mr.プライム
さすがだな。じゃあ来年はもう少し早く会いたいってお願いすれば、応えてくれるのかい?
ってのはまあ軽いジョークだが、来年も会えることを期待してるぜ。

ヒュウ!付き合いがいいじゃないか。
じゃあこいつで乾杯と行こう。Cheers!
……ところでオイルにもやっぱり味の違いってあるのかい?
俺はそこら辺の良し悪しが分からねえから、今回は直感で選ばせてもらったんだが、
好みの味なんかがあれば次からはご期待に沿うぜ?

ああ、確かにその格好はノリの良さをアピールするにはちょうどいいかもな。
周りも声も掛けやすくなるだろうさ。

>>695
ザナージュ「そいつはご立派だな。残念ながらあまり治安維持に役立ってるようには見えねえが」
ゼノ「いや、こいつがいなきゃもっとヒデーことになってたかもしれねーぞ?」
ルキ「ザナージュがいつもより大人しかったのはこの幽霊のおかげかもね」

>>721
ザナージュ「悪いな、フッた女のことは振り返らないようにしてるのさ」
ルキ「あんたがフッたことなんてあったっけ」
ゼノ「フラれるとこは何回も見たことあるけどな」

>>732
ザナージュ「嬢ちゃん、言ってやれ」
ルキ「ねっ・ちゅ・しょ・う」
ゼノ「ヒネくれてんな……」

>>733
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「ブハハハハ!!お前らコミュ障には大ダメージだな!友達いねえもんなあ、お前らは!」
ゼノ「ルキ、組もうぜ」
ルキ「うん、よろしく」
ザナージュ「あ……?あっ……?」
ゼノ「何やってんだよ、ザナージュ。アンタも早くグループ作れよ」
ルキ「組んでくれる相手がいればの話だけどね」
ザナージュ「し、師匠ー!!余ってんだろ!?俺と手を組もうぜ!!」

>>734
(パァン
ザナージュ「ケンカ売るなら相手を選びな。男を狙ってどうすんだバカ野郎が!!」
ルキ「ザナ子に変身すれば?」
ザナージュ「それはそれでダメだ。ザナ子姉さんが出てきたら18禁になっちまう」
ゼノ「やっぱりゼノ子ちゃんがさいかわだな」

>>735
ルキ「汚い……何あの紙切れ」
ザナージュ「あれはな、2日前、俺が××××に使って放置したティッシュなんだ」
ゼノ「マジ汚ぇ……」

>>736
ザナージュ「Boom De Yada! Boom De Yada!」

>>740
ザナージュ「変態?そんなヤツいたか?」
ルキ「さぁ?私は一人も見てないけど」
ゼノ「740、アンタ疲れてんだよ」

>>744
ルキ「やだ」
ザナージュ「ああ、メリットがねえからな」
ゼノ「この兄ちゃんと姉ちゃん、お前とお別れすんのがイヤだってさ」

>>749 パワプロくん&伊達の旦那
きゃっ!冷たーい!やったなあ、このこのー!(ビールをかけ返す)

ゼノ「誰得なんだ、この光景……」

まだ考えてない、か。
だが俺には分かる。キミはいずれ世界へと羽ばたいていく逸材だ。
キミならメジャーでも大活躍&荒稼ぎ間違いナシさ。
なあ、パワプロくん……俺たち、友達だよな?

>>755
ザナージュ「『甘味処紫乃@肝試し仕様』一択だ。彼女たちに全部持ってかれちまったぜ」

>>757
ザナージュ「水臭えぞ、WWW!何で俺に声をかけねえんだ。ゴミ回収なら俺も手伝うぜ!」
ゼノ「オ、オレも少しだけなら手伝ってやらねーこともねーけど?」
ルキ「ホントこいつらは……」

>>772
ルキ「ちっ……忌々しい……」
ゼノ「何イラついてんだよ」
ザナージュ「嬢ちゃんの目はごまかせないぜ」

>>775
ザナージュ「なら俺のコートとランチャーを貸してやろうか?」
ルキ「追跡者(ネメシス)誕生の瞬間ね」
ゼノ「なけるぜ……」

928 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:23
>>785 メッセージ
よくよく考えてみれば、祭りに参加してるキャラハンには直接言えるわけだし、
今回メッセージを贈る相手は元のスレッドにいたキャラハンたちにしとくぜ。

・放浪のヘルハウンド
【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】
よう、ワンちゃん。元気してるか?
返事は少し待てと言うから待ってたが、結局お前は戻って来なかったな。
だがお前が守りたがってたあの場所は、俺たちが無事に完走させといてやったぜ。
これでお前も主人のとこに帰れるだろ。存分にホメてもらいな。

・マリア ◆A13MARIA ちゃん
キミが呼びかけに応じてくれたことには驚いたぜ。サンキュー、大先輩。
スレが終わる前に元気な姿が見られてよかった。
俺が今さらあゆの『M』にハマったのは間違いなくキミへのレスが原因だ。
ああ、それと……いいトリップだね。

・マガレット ◆dPLC8EAI ちゃん
キミも呼びかけに応じてくれてサンキューな。
長い間、スレを守るためによく頑張ってくれたもんだ。
キミがいなければあの場所はとっくに消滅してたかもな。
だけどもう大丈夫だぜ。これでキミの努力も報われたかな?

・マッチ ◆jlUtTwCg ちゃん
キミは今どこで何をしてんだろうなあ。
キミが立てたスレは無事にゴールしたぜ。長かった旅も終わりさ。
キミがあの場所を作らなかったら俺やガキどもも存在してなかったかもな。
ま、すぐにいなくなっちまったのは残念だが、面白い場所を提供してくれてありがとよ!

>>796
ゼノ「美味そうだな、ザナージュ食ってみたらどうだ?」
ザナージュ「やめとくぜ、俺が食ったら懺悔で一気にスレが終わっちまうからな」
ルキ「業が深そうね……」

>>797 零崎人識
お初に。俺はザナージュ、薄汚い賞金稼ぎさ。
汚れ具合で言えば、おたくと大して変わらねえかもな。

『キャラハン達は不安よな。零崎 動きます。』
面白えじゃねえか。そうか、その返しがあったか。
けど動きだすのが遅すぎだ。パーティーはもう終わりだぜ?
にしても浅倉はすぐに帰っちまうし、おたくは来るのが遅えし、自宅警備員ってのはそんなに忙しいお仕事なのか?
何でそんなに時間に追われてんだよ。……いや、追われてんのはサツか。
それはさておき、来年はもっと早く来てほしいもんだぜ。

……俺も名前がザナーラだったらラップをホメてもらえたのかねえ。

ゼノ「ピザ屋みてーな名前だな……」

>>804
ザナージュ「ヒュウ!いいダンスだ。だが世界じゃ二番目だな。
   俺の華麗なダンスを見な!ミュージックスタート!
   あなたはフラフラフラwwwフラミンゴ〜www」
ゼノ「上手いけどなんか気持ち悪いんだよな、ザナージュの踊りって……」
ルキ「上手いから気持ち悪いのかも……」

>>806
ゼノ「ザナージュばりに苦しい言い訳だな……」
ザナージュ「キ、キスしようとしたわけじゃねえ!転んだだけだ!」
ルキ「などと意味不明の供述を繰り返しているザナージュ元メンバーですが……」

929 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:24
>>805 連装砲ちゃん&イ級
ゼノ「マスターが生活能力ゼロ?ハハッ、なんだ、ウチと一緒じゃん」
ルキ「うちもザナージュの代わりにゼノが家事やってたもんね」

お前ら、家庭事情をベラベラ喋るな。
島風ちゃん……?(画像検索)
ああ、このコ島風ちゃんって言うのか。よく見る顔だが名前は初めて知ったぜ。
何てけしからん格好だ。もっとやれ。
こんなコがマスターとか羨まし過ぎんだろ。

駆逐棲姫……?(画像検索)
おっ、黒の服と透明感のある色白の肌のコントラストが美しいカワイコちゃんが出てきたがこれか?
よし、イ級くん。キミは女の子になりたまえ。

ゼノ「即決かよ」

へえ、連装砲ちゃんって口調はチャラ男っぽいのに随分かわいらしい歌が好きなんだな。
確かにあの歌は前向きな歌詞でメロディも耳に残りやすいからな。売れたのも分かるぜ。
フッ、欲望の権化か。ま、欲望の数だけ強くなれる人間もいるってことさ。

>>808
ザナージュ「いいねえ、だがまずはキミの性別を教えてくれ」

>>820
ザナージュ「昔、シマシマの怪傑ゾロみたいな変態マスクマンいたよな。あと紫のバーバパパみたいなヤツとか。
   あいつらどこ行っちまったんだろうなあ」

>>822
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、はしゃぎすぎだ。俺のビッグキャノンで大人しくさせてやろうか?」
ゼノ「変態が二人に増えるだけじゃねーか」

>>827 Hitoshi Himoto
Oh! I'm glad you enjoyed the party!
By the way, Where is my steak?
Sorry, I will study English next year!
Good-bye.HAHAHA!

>>842 綾波ちゃん
俺がキミに声をかけないわけないだろ?
俺はキミの魅力にKAN-SENしちまったのさ。来年も会えることを願うぜ。

みんなの役に立ちたかったって?HAHA、大丈夫だ。みんなキミの可愛らしいレスに癒されたさ。
そうか、まあ色々思うことはあるだろうが、少なくとも俺はキミが頑張る姿を見てますます好きになったぜ。

へ、閉店してしまいましたか……なら仕方ないな……。
特別に握ってくれるとかそういうサービスは……ないのか……。
まあいいさ、最終日には告白イベントが……
ち、ちがうのですか!?

あ、ああ……そうか、違うのか……。
いや、分かってたぜ?今のはその……ほんの冗談さ。
HAHAHA……(綾波ちゃんにまでフラれた……鬱だ死のう)
ん、お礼かい?お礼ならもう何度も言ってくれたじゃないか?
逆にこっちが言い足りないくらいなんだけどな。

……ところで綾波ちゃん。キミ、俺へのレスだけ自分にレスしてるぜ……。
だがドジっ子な綾波ちゃんも好きだー!
キミが笑ってくれるなら、俺はペットにでもなるぜー!

930 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:24
>>845
ザナージュ「10はXとも書くだろ?これはクロス。10ちゃっとってのはつまり人と人が交わることを意味してんのさ」
ルキ「ウソばっかり……」

>>852
ザナージュ「ケケケ、だったら葉っぱを血で真っ赤に染め上げてやんぜェー!」
ゼノ「そんなに魔剣が気に入ったのかよ」
ザナージュ「俺が想像してた狂犬のジョニーの姿そのものだからな」
ルキ「この会場で狂犬のジョニーを知ってる人が果たして何人いるか」

>>855
ザナージュ「俺そんなに喋ってねえからな。まあ、本当にムシが好きなんだなってとこか?」

>>857-858
ザナージュ「857、なぜここへ来た?」
ルキ「メガネを探すためでしょ」
ザナージュ「虫取り少年が暴れてる。何が起こるか分からないんだぞ。
   とにかく、気をつけてくれ。……いいメガネだね」
ゼノ「だからそのメガネを探してるって言ってんだろーが」

>>868
ザナージュ「日が一度落ちるたびに俺たちが地獄に落ちる日も近づいて来てんだよなあ」
ゼノ「病んでんのか、アンタ……」

>>869
ザナージュ「何度も訂正させられる監督が不憫でならねえぜ」

>>875
ザナージュ「別にサッカー用語ってわけではねえからな。他のスポーツでも聞くぜ?」

>>876
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、何のためにドラえもんがいるんだ?」
ゼノ「少なくともジャイアンをキルするためではねーよ」

>>882
ルキ「アイス浮かべてクリームソーダにすると美味しいよね」
ゼノ「まぁ最強はコーラだけどな」
ザナージュ「お前らの好みなんて吉本騒動くらいどうでもいいんだがな」

>>886
ザナージュ「おたふくにならずに済みそうだな」

>>887
ザナージュ「その辺りのハードもレトロと言われる時代になったか」
ルキ「うちのPS2は現役だけどね。DSとwiiは死んだけど」
ゼノ「そのPS2、4代目だけどな……」
ザナージュ「DSとPSPは何代目だっけか?」
ルキ「DSは3代目、PSPは2代目」
ゼノ「お前らもう少し物を大切にしよーぜ……」

>>888
ザナージュ「◯だ。だが余裕がねえ。今の俺たちを見れば分かるだろ?」

>>894
ザナージュ「管理人の仕事を増やすんじゃないぜ」

>>896
ザナージュ「祭りの終わりってのは寂しいもんだ。だから楽しいのさ、違うかい?」

>>904 ケフカ
ルキ「またジョーカーのコスプレ?」
ゼノ「もう仮装大会はとっくに終わったぜ、ザナージュ」

お前らこっち見ろ、視線のその先に俺はいるぞ!
……で、なんだいおたくは。いきなり人にケツ向けて何しようってんだ。
ああ、玉をブチこんでほしいのか?オーケー、動くなよ。じっとだ、じっとしてろよ。

『祝 ・ 17 周 年 !』

よーし、いい子だ。来年はもっと早く来い!

ザナージュ「やれやれ、ようやく追いついたぜ」
ゼノ「さすがにくたびれたな……」
ルキ「レスも結構飛ばしちゃってるしね」
ザナージュ「今回飛ばしたレスの内、いくつかは後で答えるかもしれねえがな。今日のとこはとりあえずバイビーベイビー!」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 07:51
会場内を歩き疲れて足がパンパン

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 08:09
蒼真「ウマイッ!」(前会場でキャラハンたちに教えてもらった夕立の店でカレーを買い、それを美味しくいただく来須蒼真であった)

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 09:43
はっくしょーーーーーい!!!!
うう〜……風邪かな……

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 09:53
味噌汁の具で最も好きなのはなめこだ!

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 12:06
今回の祭り参加キャラハンのメンバーで集合写真取るならセンターは誰かなあ?
ふさわしい人が何人もいて決めにくい

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 13:39
バッティングセンター 100円で20球

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 14:32
バッティソグセソター 100円で2019球

938 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/29(Sun) 15:24
>>583 シノさん
キャンサー「へぇ、そうなの。いかにもお前が好きそうなキャラクターだな。
白石涼子は男役もやるだけあって、若干低めの声の♀を演じることが多いみたいだね。」
ゆの「そうだね…今年もちょっとはしゃぎ過ぎちゃったから
そこに座ってた野良ネコちゃんのスケッチじゃダメかな?とりあえず、見せてあげるね。」

キャンサー「ジャングルの環境になってるエリアか。行ったことはないけど知ってるよ。
そこには何でも、サルやヘビなど、動物型の人工知能がたくさん暮らしてる。
そのエリア最強の人工知能は、カバの姿をしてる。
そのカバは攻撃力と防御力が自慢で半端な攻撃はビクともせず、
大きな口と鋭い牙で、どんなウィルスも噛み砕いてしまうんだ。」

>>796
キャンサー「何気に刑務所の厨房で働く人が屋台開いてるのは珍しいな。」
ゆの「でも美味しそう☆よし、ここでお昼にしよ!」

>>804
ゆの「わぁ、芸術的でかっこいい!
うちのクラス、こう言うの好きな子多いんだよね。」
キャンサー「あれも練習の賜物ってやつか。オイラの体はダンスに向いてないけどな。」

>>806
ゆの「そ、それはともかく大丈夫ですか?絆創膏、すぐ用意しますからね。」

>>807
ゆの「いや、奴隷って…もうちょっと言い方と言うものが…。」
キャンサー「また野球仮面が飛んでくるな。」

>>822
ゆの「きゃっ!(手で顔を隠す)は、早く服を着て下さい!」
キャンサー「モザイクの位置も明らかに可笑しいぞ。」

>>824
ゆの「わっしょい!わっしょいしょい!
って、ネタ切れならわっしょい言ってる場合じゃないような…?」
キャンサー「祭りもそろそろ終わりか。ネタ切れなら丁度良かったじゃないか。」

>>825
ゆの「これも美味しそう☆あ、でもわらび餅にしては大きすぎるような…?」

>>826
ゆの「何も起こってない!」
キャンサー「やべ!じゃないだろう。紛らわしい言い回しをするな。
絶対お前の発言を聞いて、勘違いする人々が出るぞ。」

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/29(Sun) 15:57
最終日にまた幽霊共呼ばないか?

940 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/29(Sun) 16:04
うぅ…もうすぐお祭りも終わりなのに全然来れなかった……
でも最後に!これで最後にするからわたしに声をかけてくれた人にはお返事したい!
わがままがすぎるかな。迷惑じゃないかな。
それでも、と言い続ける。

>>94 アライさんとフェネックちゃん
あうぅん、結局お話できなかった。
でもパークの人気者二人に声をかけてもらえて嬉しかったな。
どうも、兼志谷→かねーしや→ガネーシャで象のフレンズです。多分。
コンビと言わずトリオを組むのもいいんじゃないかな!よーし、トライステラ、ジャパリパークスペシャルだ!
どこかで機会があったら一緒に遊ぼうね!

>>243 翼ちゃん
えっと、アラビアータはちょっとピリ辛なトマトソースパスタで、ラザニアは板状のパスタをミートソースやチーズと重ねて焼いた料理のこと。
どっちも美味しいよ!
野球とかやってると練習後はお腹減るよね?
そういう時にガッツリいけていいかもしれない。
イタリアンのお店に行ったら頼んでみて。マジで、美味しいから。
…わたしだけ具体的な好物が公式から明言されてるの、誰か外なる者(例えばアートD)のアバターとしてわたしが存在させられてる説。

>>253 wwwさん
したかったけど、今回の会場で…わたしは…今回も……
何の成果も!!得られませんでした!!
JKには時間が足りない(ヘコー)
あ、お水いただきます。ありがとうございます。

941 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/29(Sun) 16:06
>>259 エンタープライズさん
やっぱり大国の軍隊はお金あるよねー。
しがない中小企業の成子坂と比べてはいけない……
まあそれでも問題っていうのは対戦パズルゲームのおじゃまブロックが如く後から後から積まれていくもので。
コツコツやってても事故が一件でも起こると風評被害でオジャンになるのがこの界隈。ヒッジョーにきびしー。
7年前も何かがあってアクトレス業界の人気が翳ったこともあったし、最近もノーブルヒルズっていうライバル会社に妨害工作取られて傾きかけたし。
戦場以外でも女の子は生き残りに必死なのよね。

>>270 コルネットさん達
幼い少年キャラの声は演出次第でどちらもあり派かな。
そのキャラの過去を振り返るものとしてシーンが描かれて、それが時系列的にそんなに離れていないなら男性声優でもあり。
こんな答え方は逃げかな?なんだったら逆に女性声優が青年役するのもあり派だからね、わたし!

クラリネさんが仰ってるのは漫画版の設定のやつかな……
生憎とMegamanは履修途中でまだカバーできてないんですよね。なにせ難しいし!
もう少し勉強してきまふ。

>>295 綾波ちゃん
いいのいいの。声をかけるとかかけないとか、そもそもわたしは全然ここに足を運べてなかったんだし。
こちらこそ遅れちゃってごめんちー!
わたしは綾波ちゃんのこと知ってるよー。だって初期艦に選んでたからね!
改造もケッコンもレベルマも一番最初に達成したし、重桜駆逐艦ではお気に入りだよ。
某所の等身大フィギュアも趣があってよかったけど、こうして実物を見るとやっぱりドチャクソかわええ……尊い……
あわわわ!ぞーさん名義で動画配信してた件は文嘉にしか打ち明けてないのに!シー!シー!
あ、外の世界から観測されたから知ってたのか……。
そだねー、オタク趣味やってるから綾波ちゃんやロングアイランドちゃんとは仲良くなれるかも。
ここでは期間的にも残りのレス数的にものこりわずかだけど、他の交流スレでもよろしくね!

942 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/29(Sun) 16:08
>>333 ひかるちゃん
地球と変わらないと言ってもシャード毎に設定された時代環境はバラバラだし、わたし達の時代は地球から離れて300年経ってるから資料でしか知らないんだけどね…
もう地球には誰もいないし、人類はヴァイスから逃げ回って銀河漂流だし。
そう、地殻ごとワープドライブで宇宙船に格納したということは、つまり地球は実質もうないのです。船体に使ったのは月だから月も物理的に半分しか残ってない。
全能人工知能アリスのおかげでワープ航法の応用でシャードは作られたんですなー。

>>429 賞金稼ぎズ
ああ、やっぱり今回もダメだったよ。シタラは時間がとれないからな。即落ち二コマとか言ってはいけない。
本当はもっとみんなと喋りたかったんですけどねー。
>Q.何をどうしたらそんなに大きくなるんですか
えっと……トップスとボトムスの装備は完全に適性と趣味ですねー。
モチーフは象でコンセプトは拠点制圧装備なので必然大きく…え、違うそうじゃない?

943 名前:野球仮面 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/29(Sun) 17:42
随分ここもいい意味と悪い意味で
盛り上がっているみたいだな。

>>784 かすみ嬢
そうだな。
明日は来れるか分からんが
最後まで盛り上がっていこう。

>>831 司令官
それもそうですな。
私も必要になれば
それを使う時が来るでしょう。

>>842 綾波嬢
ほう・・・殴って使うか。
なるほど・・・では使わせてもらうぞ。
あぁ・・・矢部明雄の事か。
彼もまた・・・普段の悪い癖を何者かに付け込まれたのだろう。
オリンピックか・・・・それに関しては賛否両輪あるらしいが。
どうなるか・・・・分からんな。

>>904 ケフカ・パラッツォ
ケフカ・パラッツォ・・・・!?
あのガストラ帝国の人造魔導師・・・!
人を人とも思わぬ外道め!!!
ここで貴様の野望を食い止めてやる!!(身構える)
重戦士ダンキチ「俺も加わるぞ!!貴様の悪行も今宵限りと知れ!!」(魔神の鉄鎚を構える)

944 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:11
ラスト1日か…。本当に短い一か月だったよ。

>>868
ああ、さすがにもう10月になるからなあ。
日が短くなるのも致し方ねえところではあるかな。
秋はうまいものがたくさんでいい季節のはずが、
その一方、なんとなく寂しくなっちまうもんだねえ。

>>869
ああ…そういうことね。なんとなく察しがついた。
俺がスルーした書き込みが削除されたので、俺のレスがずれたのか。
削除依頼スレを覗いてみたらそれにあたるものがあったよ。
けどそれを抜きにしても、俺はアンカーミスあるから気をつけねえとな。

>>870
そうだなあ。今とは違う季節…春だったらみんなで花見、
真夏だったらみんなで海やプールにでも行くのかもな。
冬だったらみんなでスキーとかスケートとかもできそうだ。
けど9月もまだ暑いからなあ。夏のネタもある程度ならできるかもな。

>>875-876
いや…ジャイアンをキリングするって意味ではねえんだが…。
でもそうだな。ラグビーでアイルランドを日本が下したっていうのは、
実は俺、テレビの臨時ニュースで知ったんだよ。それだけすげえことだ。
ああ、ジャイアントキリングって言えるだろうよ。やってくれたぜ。

>>877 カラ松
昭和のゴジラはコミカルだったみたいだな。
ほう…「プリレジェ」出演の皆さんがやってくれたって?
「モモタロス」という特撮キャラもやってくれたか。
それだけ「シェー!」っていうのは認知度が高いんだな。
まあおそ松さんがそれだけ有名だっていうことでもある。
レス番は…荒らしのせいだったんだな。まあ俺の単なるミスもあったが。
ああ、どうもありがとうよ。今日ゆっくり休んだから大丈夫だ。
明日まで一気に突っ走るぜ!カラ松も皆勤賞だよな?

>>882
コーラやサイダーよりメロンソーダが好きだって?
それなら…別にいいんじゃねえのか?何も主張するほどのことでも…。
というか、炭酸飲料が好きなのか。けどやっぱり体に悪いんだよなあ。
俺も選手時代はそれを飲むのは避けていた記憶があるぜ。

>>885 オプティマス
やはり生きている限り努力は欠かせねえよなあ。
日々是成長…それは人間もメカも同じってわけだ。
成長への努力を止めてしまえば衰え老いてしまうだけ…か。
まさに少年老い易く学成り難し、だな…。

スパークへのダメージはある一定までは耐えられるのか。
だが許容量を超えれば致命傷で死に至る…と。
う〜む、差支えなければそのときのことを教えてもらいてえもんだ。
オプティマスほどの者に致命傷を与えるというのがどんなものなのか…。

945 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:12
>>886
ああ、そりゃあ行くと思うぜ。行くんだろう…けれども、
第三会場を作ってすぐ終わりってことになっちまいそうだな。
そういう意味では今回の祭りはちょっと半端かもな。
いつだったか?1000まできれいに行って終わったのは…。

>>887
ほう、レトロゲーム専門店…ね。んっ?DSやWii、PS2?
それらなら俺の部屋では今でも稼働するぜ?さすがに最近やってねえが。
俺の持ってるPS3はまだ互換性が切られる前のものだからよ。
DSとWiiはしまってある。でもいまだに動くはずだな。

>>888
そうだなあ、〇か×かでいえば…×かな。
別に昔の祭りのレスを今覚えているわけでもねえし、
覚えていたからといってレスはできねえからな。
まあ俺が参加したことのない祭りもあるんだろうが。

>>889-890
祭りの屋台を占領しに行く…?今更何言ってんだ?
もう祭りも終わりなんだからどの屋台も店じまいなんじゃねえか?
で…?こっちは心を占領しに行くか、か…できるのか?
別に俺の心を占領なんかしても意味ねえと思うけどなあ。

>>892
おにぎりで一番おいしい具はやっぱり10ちゃっとねえ…。
それを入れたおにぎりだって?じゃあ食べる前に、その中身見せてみな。
何が入っているのかの前に…多分何も入っていねえんじゃねえか?
10ちゃっとをどうやっておにぎりに入れられるのかねえ…?

>>893 スクアドラ☆ファンタスティコ
杏子は貧しい生活をしていたか…ならそうもなるわけだな。
ほう、まどかお嬢ちゃんをねえ。危険な二人組だなそれは。
魔法少女の中にもそういう人物がいるのか…いろいろあるんだな。
そうか、全員揃ったら一番喜ぶのはマミお嬢ちゃんかあ。

ああ数えてみた。ざっと見てみただけだけれどな。
制御ができなくても楽しめるか…それならいいけれどな。
そうだなあ、もうあと1日しかないんだよなあ。
皆勤賞はそちらも同じはずだ。同時受賞しようぜ!

>>894
名無しを始める…それはこういう掲示板に書き込むということか。
そうだなあ…やはり、「ルールとマナーを守って」じゃねえかな?
どこのスレッドにもルールがそれぞれあり、あとは10ちゃっと全体のものもある。
そんな中、キャラハンが興味を示しそうな感じにするといいと思うぜ。

>>896
ああ、確かに祭りはもうすぐ終わるな。仕方ねえ。
そしてあれだけ暑かったものがどんどん涼しく、寒くなっていく…。
さらには日も短くなっていく。この時期は寂しいもんだねえ。
けど…冬来たりなば春遠からじ、だ。またきっと来年会えるさ。

946 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:12
さて、元の姿に戻ろう。

>>755 達海監督
走塁面に関しては彼は優れてますね。
でもサボりぐせが付いてるのが欠点ですが…。
えぇ燃えてますとも!!!
小学校から野球をやってた俺ですからね!!
不正にまみれた巨人なんかに負けてたまるかですよ!!

>>786 リリアちゃん
いよいよここもラストスパートに入ったね。
盛り上がっていこう!

>他にも野球選手には長身の方が多いイメージですが…私の認識は合っていますか?
ほぼ合ってるね。
だけど体が小さい子も出てる事も忘れないでくれよ。

>あっ…そういえばどこの高校か忘れましたが、県予選の決勝でエースを温存して負けてしまったとか…?
大船渡高校の佐々木朗希君のことかな?
彼もまたプロで活躍することだろう。

>>791 WWW
チッチッチッ(指を振る)
これはMAD動画と言ってな
実際のCMと別のCMを素材に作った奴だよ。
そしてこの「友達はお金じゃない」というフレーズが
心に突き刺さるんだよ。
これ作った人・・・・天才だな。

>>805 連装砲ちゃん達
あぁそういうものだと思ってもいいだろう。
もちろん体調管理も大事だからな。
無茶は体に毒だからな。

>>837 有原翼ちゃん
まぁ無理はないだろう。
橘みずき君のあのスクリューだ。
そう簡単に打てるものじゃないな。
でも甲子園にはそれよりも凄い奴がいるはず!
それを乗り越えれば、甲子園優勝は狙えるはず!

>>905 シノちゃん
まぁ・・・チームは違えど
上手くやってるよ。
たしかに友を失う事は悲しい事だ。
それを修復してくれたのは・・・イレブン工科大の
橘みずき君のおがけだな。
これからはそうする事にするよ。

>>927 ザナージュ
あぁ・・・そうなるといいよな。
もちろんその機会があれば、そうさせてもらうぜ!

947 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:12
>>899 リリアお嬢ちゃん
そうだ、サッカーの試合で勝つことはとっても爽快だぜ?
ジャイアントキリングを起こせれば特にな。俺はそれを目指してる。
グラス5杯が限度か。けどいろんなカクテルいけるんじゃねえのか?
ああ、次のワールドカップで日本もベスト8以上いけるかも知れねえ。
これは十分実現可能なことだと思っている。そうか、オペラハウスにコアラねえ。
そういやオーストラリアは真夏のクリスマスだもんなあ。

>>901
ああ…「ぎゅう にく」で9月29日ってことか。
いいねえ。牛肉の屋台。俺もやはり肉が好きだぜ。
なら俺も食べたいもんだ。やはり焼肉にするのか?
これからの季節、鍋とかにもいいよなあ。

>>902
名場面というか珍しいというか、シノお嬢ちゃんが、
初めてキャラハンとして屋台を開いたことは画期的だったな。
それまではキャラハンはレスする側だったわけで。
自分から何かをするという能動的なことはすげえと思う。

>>903 優月お嬢ちゃん
今年もミスコンをねえ。ほう、お嬢ちゃんも候補に?
そりゃあ胸を張っていいことじゃねえのかな?
その人と並ぶと言われれば悪い気はしねえだろう?
ほう、学食で大食いやって太らない…すごいねえ。
2人でテニスをやるのか。そうだな、普段からやってるんだろうなあ。

そんな偏差値の高い学校にあっさり受かっちまったって?
はあ、そりゃあお嬢ちゃんがすげえのさ。いやすごすぎるんだ。
入試はやはり国語、英語、数学、理科、社会の5教科だったのか?

>>904 ケフカ
ほう、ぎりぎりにやってくるとは…。
初めましてだな。俺の名は達海猛っていう。よろしくな。
ほう…派手な花火打ち上げてくれるじゃねえか。
盛り上げるねえ。魔導士をやってるって?
んっ?長居するつもりはないってことはもう行っちまうのか?
それならしょうがねえ、またな。

948 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:13
>>905 シノお嬢ちゃん
俺のパソコンが稼働するのはは、電源を入れてからだいたい1分くらいかな。
一応問題なく使えてはいるが、まあ買い替えの時期には来てるのもなあ。
ある日電源が突然入らなくなったというのはあり得ることか。
そうだな。値は張っても長く使えたほうがいいな。近いうちにそうするぜ。

掃除に関しては心配は無用かあ。かえって悪いなあ。
毎日洗っているのでそこまで大した汚れはないか。
ああ、最後のときは手間だろうからもちろん手伝わせてくれ。
お父さんは…そうなのか。忍者でありながら趣味で色々なことを研究したり、
発明をしたりもしていると…すげえ人物だな。役に立っているのか…。

変に目立ってしまって、粘着されて荒らされるよりは、
少ない書き込みでゆっくりやったほうがちょうどいい…か。
そうだな。見てもらえる人に見てもらえればいいよな。
新しいスレッドが出来ればみんなの関心はそちらへ向かうもんな。

ああ、皆勤はここまで4人だってよ。俺とお嬢ちゃんも入ってる。
キャラハン全員に返事できていないって?まあ慌てる必要もねえさ。
最終日は…そうだな。たしかにラッシュが来そうではあるなあ。
俺は健康には気を使っているつもりだ。でも休むときは休んでるから大丈夫さ。

そうかあ、初参加が2015年っていったら俺と同じじゃねえのかな?
そのころの俺も祭りには慣れてなかった。お嬢ちゃんも初々しかったって?
そりゃあ意外だなあ。こういう場所初めてでも堂々としてそうなんだが。
ああ、綾波お嬢ちゃんを見てると何やら昔の自分を思い出すねえ。
そうか、なるほど。掛け合い禁止だったから本領発揮できなかったか。
その名残でキャラハンに返事するときは基本1人なのか。
そうだな、来年もきっと手伝うことができると思うぜ?こちらこそ頼む。

ああ、お嬢ちゃんのスレッドは見た。みんながんばってるねえ。
それにしてもそのバイタリテイには本当に頭が下がるよ…。

>>918 ひかるお嬢ちゃん
ああ、プリキュアを今朝見てみたぜ。
あのえれなっていう子が今回主役だった感じだな。
宇宙人ともわかりあえる…それを示していたな。

ああ、ラッキー星座占いっていうのが最後にあったなあ。
サッカーボールがラッキーアイテムかあ。だったら嬉しいぜ。
ああ、自分の星座が中に入っていたらいいんだが…。

キュアコスモのイメージカラーは青ね。そのようだな。
セレーネが紫、ソレイユが黄色、ミルキーが緑、
そして、キュアスター…お嬢ちゃんはピンクか。
俺のイメージカラー?そうだなあ、ETUのカラーである、
赤と黒かもなあ。俺自身はいつも緑のジャケットを着ているが。

そうか、休日返上だなんて思っていない…か。すげえなあ。
宇宙を冒険するのは楽しいし、前の日はいつもどんな惑星なのかワクワクするか。
せっかくだから楽しまなきゃ損…か。そうだよなあ。

お嬢ちゃんはとっても前向きで明るいんだな。ムードメーカーだ。
次回は生徒会の話のようだが…お嬢ちゃんが生徒会長っていうのも、
十分ありえる話のように思えてきたぜ。そう思わねえか?

949 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:13
>>922 ハンターズ
人間笑顔は大事か…たしかにそうだなあ。
笑顔が魅力的だと女性にもてるし、ファンもいい印象を抱くか。
ニヒルに笑う男ってのもたしかにそれはそれでいい。
俺か?俺は楽観主義だからなあ。それでいつも笑っているのさ。

ああ、とりあえず目標は5だ。ザナージュたちのスレは次を完走ね。
得意な話題でも苦手な話題でも同じ長さにはしているが…そんなにすごくはねえさ。
でもありがとうよ。そう言ってくれると俺はとてもうれしいぜ。
得意なネタというか、ザナージュたちはなんでもこなしちまうよな。
それがこの祭りでもいかんなく発揮されている。それこそすごいことだぜ?

アメリカのサッカー事情か。アメリカにもプロのサッカーリーグがあるぜ。
けれどアメリカでは野球やバスケのほうがずっと人気があるので、
あまり話題には上がらねえんだな。でもアメリカもサッカー強いぜ。

そうかあ、なんだかんだで今のハンターズが一番か。
長年組んでいる者同士にしかない強み…たしかになあ。

んっ?今は借金生活だって?そうなのか…苦労してるんだな。
でも自立できたってことはいいことなんじゃねえのかな?

ああ、ザナージュたちは今までいなかったタイプだな。
ほう、依頼があったのと、次の宣伝も兼ねてねえ。
シンプルに面白そうだったからってことが一番の理由かあ。

残りわずかだなあ。でもザナージュたちに会えてよかったよ。
まあ、↑↓のスレでも会うことができる。気軽に話しかけてくれよな。
この祭り一番の思い出は何かあるか?俺は甘味処紫乃で働いたことだ。

>>931
祭り会場も広いからな…まして第三会場が必要となればなおさらだ。
疲れるのも無理はねえ。ほら、あそこにベンチがあるから座ったらどうだ?
まあ、でももうすぐ終わっちまうんだが…明日までだな。
今年の祭りはいろいろ初めてなことが多かったな…。

>>932
ほう、夕立お嬢ちゃんのカレーを食べたのか。うまいって?
それならよかったじゃねえか。海軍カレーだったよなあ。
おっと、そういや俺は食べていなかったが…今からでも大丈夫か?
夕立お嬢ちゃん、金払うからカレーを食べさせてもらえるかな?

>>933
季節の変わり目だからな、風邪をひくのも無理はねえ。
まだ暑いと見せかけて、朝晩は冷えるからなあ。
なんでも北海道は早くもマイナスになったところがあるらしい。
日本も広いよな。まあ早いとこ病院へ行ったらどうだろうか。

950 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:14
キャラハンに送るメッセージだけど・・・
明日これたら、明日に持ち越すことにするよ。
じゃあまた。

951 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:14
>>934
なめこねえ。俺も嫌いではねえぜ?味噌汁に入れるとうまいよな。
けど俺が一番好きなのはわかめと豆腐のものだろうか。
これからの季節、味噌汁もいろんな具が出てくるんだろうが…。
でもさすがに松茸で味噌汁作る贅沢はできねえなあ。

>>935
祭りの参加キャラハンのメンバーでセンターは誰かって?
そうだなあ…シノお嬢ちゃんあたりじゃねえのか?
やっぱり誰よりも一番精力的に動いてくれたって思うからなあ。
閉会式ではぜひみんなで一緒に集合写真撮ろうぜ!

>>936-937
バッティングセンターか。100円で20球ねえ。
これって安いほうなのかな?ストレス解消によさそうだ。
で…?一方のバッティソグセソターってのはなんだよ?
2019年だから2019球ってことなんだろうが…よくわからねえ。

>>939
いや…もうお化けや幽霊の類は結構だぜ…。
名無しがそれになると、もういろいろ困ることばかりで…。
肝試しの時期からももう遠くなったしなあ。また来年だ。
むしろキャラハンがそれになったほうが面白そうだが…。

それじゃあきょうはこのへんで。いよいよ明日でラスト!
最後まで突っ走るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)