掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

451 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:14
ここかァ、祭りの場所は

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※逃亡中の凶悪犯。仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き

>>7
宮迫の正体はやっぱりベリアルだったんだな
俺には分かってたぜ

>>10
客演だ

>>14
往生際が悪いな
さっさと後輩に道を譲れ

>>17
お前も食うか?

つ【カップ焼きそば】

…ま、食わんだろうな

>>44
北岡

>>50
お前の踊りと同じくらいな

>>54
「シャーボック!」

>>69
たけしが二人もいるだろ
いや、たけしは三人か

>>70
何か用か

>>86
スカ

スカ

スカ

…イライラするんだよ

>>90
鯖じゃねぇ!!

>>111
お前泥を食ったことがあるか?
俺はあるぜ

>>148
何も考えずになりゆきに任せたら捕まったがな

>>190
かつて燦然 キラキラ脳天
やがて変身 イライラ送検
俺は浅倉 名は威
ショッカー蹴ってるあいつも猛
ボール蹴ってるあいつも猛
猛り猛ってる トリプルたけし

家燃えた 親燃えた
生き延びた 弟は
蛇に食われて 息絶えた
あいつはずっと うざかった
引き返す 道はない
振り返る 暇もない
あの日の業火 あの火は放火
誰がやった 俺だった
裁けねぇ法じゃ 鯖じゃねぇ王蛇
北岡秀一 タピオカ週一
今では純烈 ギルスは消滅
嫁LiLiCo Here we go

452 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:15
>>195
祭りに金が必要か?
遊んでいけよ

>>200
外のテントは使うなよ
あれは俺のだ

>>208
地球上にこれ以上ゴミを増やすな

>>209
汚い花火だぜ

>>213
ワガママ

>>221
城戸真司なら食えるかもな
あいつはバカだから毒でも気づかん

>>242
(カシャ)【FINAL VENT】

>>259
それがどうかしたのか

>>264
よう、真司ィ〜

>>294
誰かを殴ってるか殴られてる時だけは頭がスッキリするんだ…

>>300
長い

>>303
生が一番うまい

>>304
一刻ってのは留置場か何かか

>>314-315
わけのわからん問答はうんざりだ

>>324
たけし

>>347
続きは?

>>364
食い物なんざ腹に入ればなんだっていいだろう
魚は鯖に限るがな

>>366
次に来る奴だ

>>372
それで消えるならな

>>373
「イライラするんだよ…こんなところにいると…」

>>384
お前だよ

>>392
お前が火に油を注いでるようにも見えるがな

>>393
強引に襲えばいい

>>394
この様子じゃ必要なのは病院よりも墓だろう

>>395
何人でも

>>398
圧倒的なボリューム

>>399
なんだお前は…
カルシウムが足りないんじゃないのか

>>402
毛の位置がずれてるぞ、お前

>>403
なんだそれは

>>406
ライダー向きだな

>>407
優しいな…

>>415
お前らは自分の頭を調整しろ。異常だらけだ

>>421
お前ら押すなよ、絶対押すなよ

453 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:15
>>2 ザナーシュ、スケ、カク
>「タケシ・アサクラ。私立探偵から凶悪犯に転職したサバの名前さ」

面白い奴だな。気に入った
◯すのは最初にしてやる

>>5 >>85リリア
1楽しいこと、嬉しいこと
イライラが解消できた時

2今までの思い出
行方不明だった乾って奴が生きてたこと

3活動を始めた理由
スレを立てた奴が行方不明になった。これも全て乾巧って奴の仕業なんだ

4祭りで記憶に残っていること
シャンゼリオン

5楽しみなこと
二次会

6一言
商品券は余ってないのか

>>8 たけし
毎日レスしたりブラックリストを作ったり相変わらず忙しい奴だな
これでも飲んで休憩しろ

つ【水道水】

>>13 カラ松
>あいつが来るのは大抵夜中みたいだが

お前がそんなことを言うから昼に来てやった

>あとよく話すってわけじゃないけど、気になるのはウィッチとか氷上スミレとか浅倉威とか…

お前は何を言ってるんだ
明らかにお前が一番俺と話してるだろうが
お前とライダー以外でここまで俺に絡んでくるのは足の短い爆弾魔と背の低い殺人鬼くらいだ
…ニートにはニートが寄ってくるのか

>>12 甘味処柴乃
去年の落とし物だ
拾って返しに来てやったぞ
つ【ミスコン投票券】

>それ以外にもし要望があれば、可能なものに限り商品に追加して参ります

新メニューを一つ考案してやるよ…
「ベノクラッシュフィズ」
実際にコラボメニューとしてカフェで売られてたドリンクだ
材料はバイオレットシロップ、巨峰シロップ、コラーゲンゼリー、トニックウォーター
コラーゲンゼリーが…プルプルするんだよ…

>>15 かすみ
お前はまだそんな格好をしてるのか
新作は硬派に攻めるんじゃなかったのか

>>29 天野
お前は学生だろう
宿題もせずに遊んでばかりいるとまた校舎が燃えるんじゃないのか
ま、俺には関係ないしどうでもいいことだがな

>>31
イライラする時は物を壊したくなるよな
すぐに機材を壊すお前ならこの気持ちがわかるだろ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:15
今日の砂浜の砂はう○い棒 サラダ味の味がして

美味んんんいなぁぁ〜!!!!ジャリジャリ

455 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:15
>>47 エンタープライズ
お前は戦争屋か
腹が減ってちゃ戦はできないぜ
これでも食え
つ【からあげ】
ちゃんとレモンもかけておいてやったからな

>>56 ゆの
お前が一番好きなカニ料理はなんだ?

>>57 コルネット
食い物を粗末にするような奴には俺もイライラするぜ
お前は人間じゃないって聞いたがそこら辺の人間よりよほど人間ができてるらしいな
そんなお前に聞きたいことがある
人間の肉ってうまいのか

>>78 パワプロ
些細なことでいちいちやる気を下げるな
原作再現のつもりか

>>83 シェルダ
つ【みずのいし】

>>99 ウィッチ
男心を弄ぶのが趣味なのか?
そのわりには他人とあまり絡まないんだな、お前

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ
スクアドラさんか?ファンタスティコさんか?
お前らはどっちで呼んでほしいんだ
好きな方で呼んでやるよ

これでようやく>>100
全員に絡んでやろうと思ったが思ったより多いな
あと二人と話したら帰る
ここにいる全員に言っとくが俺にレスはしなくてもいい
してもいいがまた来るかどうかは分からんぜ

>>240 両さん
重大発表を楽しみに待っててくれと言うから待っててやったが
その楽しい発表ってのはお前がいなくなることだったのか?
お前はもっとポジティブなギャグキャラだと思ってたがそういう自虐的なギャグも言えるのか捕鯨

>>252 たけし
王蛇王蛇とうるさい奴だ…
そんなに俺に会いたかったのか。お前はカラ松か
いや、たけしだったな
今年の祭りはトリプルライダーならぬトリプルたけしだァ
はっはっは、ゆかいだぜ

帰る

456 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:57
うおお…ちょっと見てない間にどちゃくそ進んでる……これがお祭りの空気なのか…
と、圧倒されたところで改めて、というか今更キャラハンさんにご挨拶!

>>2 バウンティハンターの皆さん
以前どこかでお会いしましたよね?
たしかー……そうだ!↑↓質問スレでわたしのことナンパしてきた物好きな人!
その節はどうもー。あ、靡くことはないので悪しからずー。
お連れさんとははじめましてだね。
剣と魔法の世界なんてまるでわたしがやってるネトゲのグランマティカストーリーみたい!
こないだの夏コミの時、友達と一緒にグラストのマイキャラのコスプレしたんだー。まあその話はいいか。
お三方の軽快なボケとツッコミの応酬は見てて楽しいのでこれからも応援していきたい所存。

>>12 >>312 甘味処紫乃さん
はじめましてー!兼志谷シタラでーす。
おほー!和スイーツだけじゃなくて色々取り揃えてる!
とりあえずタピオカドリンクくださいなー。(チャリーン)
(モチモチゴクゴク)ぷはぁ、生き返る!
東京シャードでもタピオカが流行の兆しが来ててねー。
まあ地球時代の2010年代東京を再現して環境整備されてるから文化もそれに寄ってくんですけど。
あれでしょ、胸の上にカップを置いて手ぶらで飲むチャレンジとかあったんですよね?こうやって(見事に安定するカップ)
わたしにはこれが出来ちゃうんだなー。
うぅむ…他のメニューも美味しそうだ…でもいっぺんに頼むとカロリーが…脂肪が……

ヴァイスっていうのはですねー、わたし達の世界に突然現れた謎の存在でー、一度人類はこいつらに滅ぼされそうになったんですよ。
今は『アリスギア』っていう装備の開発のおかげで女子中高生でもバイト感覚で退治することができるようになってるんですけどね。
感覚としては、安定しないけど割りのいい肉体労働みたいな?
アリスギアを操るわたし達アクトレスは、テレビで大々的に取り上げられたりしてて、さながらアイドル的な扱いなんだー!
こう見えてサインなんかもねだられたりしちゃうんですよーエ ヘヘ(照れ照れ)

>>13 >>295 カラ松兄さん
んん゛っ!(顔を押さえてうずくまる)はぁ……無理……やばい……しんどい……
カラ松兄さん推し松です……感激です……お会いできて光栄です……
あーー、ダメだわ……感情がオーバーフローして語彙力どっか行くわ……
(※ほぼ公式設定でシタラは中村悠一好き)
しろくまカフェもガンダムサンダーボルトもドリフターズも中村さんの声目的で見てました…(ほぼ公式設定)
あの、えっと、よろしくお願いします……フヒヒ…

>>15 かすみさん
アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
と、一応お決まりのセリフを出したところで、これはビジュアル的にリュウ・ハヤブサ=サン向けのリアクションだったと気づく。
ドーモ、カスミ=サン。兼志谷シタラです。よろしくお願いしまーす。
わたしの知り合いにもニンジャを自称してる子がいるよ。蛙坂来弥ちゃんって言ってね。
なんか…アーバン流忍術?とかいう流派を使うんだ。
光学プロジェクターで分身の術ーとか言ってたりする。胡散臭い。
術は通販で買うらしい。とても胡散臭い。

>>129 白露型駆逐艦隊
夕立ちゃーん!↑↓質問スレ以来だね!
カレー屋さんやってるのかぁ…ふむ、じゃあ一つくださいなー。
モグモグ…海軍カレーウマー!何が違うんだろう…スパイス…いや、隠し味が普通と違うのかな…モグモグ
市販のルーだけではこの味は出ないよね…?こういう時は小結さんが詳しく解説してくれるかも…モグモグ…美味い…
わたしの家系はインド人の血が流れてるから、必然的にカレーをよく作るのよね。
実家のカレーも美味しいよ!

457 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/07(Sat) 12:00
仮装のくじ、わたしもここで引いていっちゃおう。何が出るかなー

>>130 ひかるちゃん
プリキュアだぁぁぁ!!やばい、どちゃくそかわええ……
(興奮気味だったものの、持っていたタピオカドリンクを飲んで落ち着けました)
ひかるちゃんは宇宙が好きなんだね。
わたし達は宇宙コロニー内での生活だし宇宙空間での任務もあるから宇宙ってかなり身近なのよね。
慣れすぎて意識してなかったけど、遠くの恒星の輝きは確かに綺麗かも。今度の出撃の後、ゆっくり遠くを眺めてみようかな。
挨拶が遅れたけど、わたし兼志谷シタラ!シタラはサンスクリット語で星を意味する言葉なんだ。よろしくー!

>>199 ノーウィスさん
ウェ!?びっくりしたぁ…テレポートドライブ?
生身でやりおおせられる人がいるなんて…空間や重力の変動は観測されなかったけど…え、魔法!?
ポーションご馳走様です。えぇ…爆薬とかあるの…?それを飲めと?いやいやぁ……
えぇい、アクトレスは度胸!なんでも試してみるもんだ!グビー!
【しかしなにもおこらなかった】
水だこれ!

>>249 リリアさん
ムーブメントかぁ……いやいやぁ、わたしは渦の中心になるような器じゃないですからー。
周りが楽しそうにしていたらそれに全力で乗っかる!それがスタンスなのさ!
学生ですよー。桃蔭学園総合高校っていう生徒数2400人以上のマンモス校に通ってます。
普通科と芸能科があって、OBOGには(わたしの世界では)有名人を多数輩出してるんです!
二学期ですかー。んー、まあぼちぼちですかね?
いつも通り勉強して、親友とわちゃわちゃして、放課後は勤務先の成子坂製作所に出勤する。その繰り返しですねー。
むしろ成子坂製作所にいる時の方が良くも悪くも刺激的で、そっちのが印象的かもです。

>>267 優月ちゃん
ロボッ…トとはちょっと違うんだなー。なにせわたしら剥き出しだからね。
近いのはそうだなー、ストライクウィッチーズとかインフィニット・ストラトスとかみたいなメカ装着系?
そうそう!轟雷達フレームアームズ・ガールとのコラボもしてました!
最近フレズヴェルクが仲間に加わってね。得意属性が重力属性でわたしと同じだからたまに一緒に出撃するの。
大丈夫大丈夫、アリスギアアイギスは基本無料で楽しめるから大丈夫。むしろ課金しようと強力な装備は手に入らないから…フフフ……宙域調査から逃げるな(死んだ目)
あ、ゲーセンならわたしもしょっちゅう行くよ!
事務所の後輩にねぇ、格ゲーの世界大会レベルの腕前の子がいてね。よく練習に付き合ったりしてるんだ!
格ゲー音ゲーガンシューティング、わたしはなんでもウェルカム!

>>271 コルネットさん達
胸の話とメタなお話は流すとしましてー。(目線逸らし)
そっかぁ、決まった性別がないからこそ、育てられた環境でパーソナリティが決定するって訳なんですね。
それにしても見分け方ぁ……判断基準……いや、まあ、鳥山ワールドらしいっちゃらしいけど……

ビーストウォーズだと実は原語版のエアラザーはウーマンサイバトロンなのです。
他にはトランスフォーマー全体を見るとエリーターワン、お馴染みアーシー、クロミア、最近だとストロングアームとウィンドブレードって子も追加されたっけ
ユナイトウォリアーズっていうシリーズでディセプティコン側に合体女戦士メガトロニアっていうもラインナップされたね。
ロリは…いない気が。ちょっと関係ない作品のことなのに語りすぎた気がするんだけどこの話まだする?

458 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/07(Sat) 12:03
えーと、457だから4+5で9、9+7で16、16で7だね。着ぐるみ……
ちょうどファザー牧場のイベントの時に貰った『うしみちゃん』の衣装があった。これ着よう。

>>290 達海監督
描写速度っていうか描写枚数だったね。
アニメーションのコマ数を減らせばどうなるか……というやつです。
ゲームはヌルヌル動くに越したことなし!特に対戦ゲームは!

>杏奈ちゃんのこと
えっとですね、『あんなチャンネル』で検索すると出てくるかと。
主にゲーム実況と、たまに歌ってみたとか上げてますね。
いやもう全人類、杏奈ちゃんが歌ったシャルルを聞いて尊みを高まらせて欲しい……

>同僚について
他のアクトレスにも興味がおありで?
よろしい!成子坂のイカれたメンバーを紹介するぜ!!なお劇中のわたし自身が知りえない情報が混ざることもありますのでご了承。
まずはわたしのかわいい後輩、比良坂夜露(ひらさか よつゆ)ちゃん!キャッチフレーズは『ボランティア愚連隊』!
まさに奉仕精神に手足が生えて歩き回ってるような子!ゴミ拾いとか人助けとかしてて学校や会社に遅刻することもある!
この子の何がやばいって、当時かなりの規模を誇っていた暴走族『夜魔無道』を1人で説得して改心させ事実上壊滅させた挙句、勝手に四代目総長に祭り上げられていたという……
本人はそんなつもりもなかったし、自分が四代目総長にされていたことすら知らなかった模様…
続いてわたしの親友、タマちゃんこと二子玉舞!
恐らく成子坂1の危険人物。普段は大人しいのに頭の中では妄想が渦を巻いている……BLとか、GLとか……
二次元の妄想に留まらず、ナマモノ…実在の人物を題材にしたやおいジャンル…もいけるらしく、よくわたしも掛け算されていたりする。なお、曰く「シタラちゃんは総受け」。oh……
あとはスポーツ万能な日向リンちゃんとかもやべーやつカテゴリだね。高次元存在と接触して本来なら戻れないところまで行っちゃったのに、お腹がすいたって理由で歩いて帰ってきたとか……
まだ紹介し足りないけどこの辺で。うちの事務所にはやべーやつしかいない……

>>347 エンタープライズ
えぇ…スキルって貸し借りとかできるものなの……(困惑)
でもわかるわー。艦船の強化とか建造とか装備箱の購入とかで資金も燃料も資材も一気に飛んできますもんね。
委託をしても貰えるのは雀の涙程度…ぐぬぬー!
んー、このお祭りに来ている人にスポンサーになって貰えたとしてもですよ?
元の世界にそれを持ち越すことは出来ないから結局意味がないんだよね……
あー!ゲーム上で貯めた資金を現実に持ち込めたらどれほどよかったことかー!

>>296 仁さん
うちのスレに誤爆で一番乗りした人だよね。覚えてるよ。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 12:25
ここは筋力トレーニング器具コーナー併設の鶏肉屋!
なぜこの組み合わせかといえば
筋トレ後のたんぱく質補給に一番適しているのが鶏肉だからだ!
器具は自由に使っていいし、なんと鶏肉は1000円で食べ放題!

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 17:31
ハッピー○ーンの粉食べ放題!
制限時間 1分 1回2000円!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 17:37

うわぁ!祭り会場に雪が降ってきた!?

しかも赤色だと…!?

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 17:42
命に嫌われたことある?

463 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/07(Sat) 18:52
>>324
「多様性」はどうかな?
これはスター☆トゥインクルプリキュアのテーマの一つなんだけど、
宇宙にはね、いろんな世界があるんだ。
いろんな文化があって、いろんな人達がいて、地球とは全然違う世界ばかりだった。
そんな宇宙を冒険して自分の世界を、イマジネーションを広げていくのがわたし達の物語。
それはこのお祭りにも当てはまるんじゃないかな?

>>326
あっ、焼き芋屋さん。

まどか「でも看板にはおでん屋と書いてありますね。」
えれな「たこ焼き屋さん?」
ララ「何の屋台なんだか全然分からないルン…」

>>332(コルネットさん)
へえ、そっちの世界では宇宙人のことを秘密にしなくてもいいんだね!

ユニ「まあ、異星間との付き合いが日常茶飯事と化しているのなら内密にする必要もなさそうね。」

ユニ「そうね…中にはこっちの命を狙って襲ってくるような生物もいるし、謎を解き明かすのに危険はつきものだから
あらゆる事態を想定してそれ相応の準備と覚悟をもって臨む必要があるニャン。」

うん、もちろんドンドン挑戦していくよ!
それにわたし、襲われたらどうしようとかそういうことを考える前にまず体が動いちゃうんだよね。
いつも「知りたいな」とか「会ってみたいな」とかの気持ちのほうが勝っちゃうから。
そうやって自分の世界を、イマジネーションをを広げていけたらキラやばだなって思ってるんだ。
もちろん本当に危なかったらちゃんと逃げるし、簡単に死んだりなんてしないよ。

>>340
ララ「ありがとルン!」

ララー!それはダメーっ!!

ララ「オヨ?」

それミネラルウォーターじゃなくてお酒だよー!!

えれな「お酒は二十歳を過ぎてから、だよ。」
ララ「これ水じゃないルン? オヨ…なんか変な臭いがするルン…」

>>375(エンタープライズさん)
そういえばエンタープライズってどこかで聞いたことあるような…

まどか「エンタープライズとはアメリカ海軍に建造され、その象徴ともいわれていた航空母艦の名です。
『冒険心』『困難への挑戦』という意味が込められているそうですよ。」

そうなんだ!冒険心、困難への挑戦かあ。
それがこんなかっちょいい女の人の姿になれるなんてキラやば〜っ☆

うん、怖くなんかないよ。
だって怖がるようなことなんてされてないし、あなたが悪い人かどうかなんてわかんないもん。
会ったばかりで何もされてないのに決めつけはなし!それがわたしのモットーだから。

>>397(優月さん)
プルンス「ふむ…翼が生えた地球人がいるとは中々興味深い発見でプルンスな。」

じゃあ今ここでやっちゃう?第三種接近遭遇!
チョウチンアンコウみたいな飾りをつけたお友達ってララのことだよね?
ララはね、惑星サマーンから地球にやって来た宇宙人なんだよ!

ララ「羽衣ララルン。優月、よろしくルン!」(二つの触角を動かし、優月の前に出す)

人差し指でその触角をツンってしてあげて。それがララの挨拶だよ。

フワ「フワ☆このタルトおいしそうフワー☆」(桜桃と黄桃のタルトを見て目を輝かせる)

うん、もちろんフワとプルンスもタルトは食べられるよ。
ありがとう、優月さん!

>>416(カラ松さん)
はい!わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版、星のうたに想いをこめて!
10月19日から公開します!
その人は今度わたし達が戦う宇宙ハンターの一人みたいだね。
どんな相手なのか今は分かんないけど、負けないんだから!

それじゃ、わたしも仮装大会のくじを引くよ!何が出るかな〜。それっ!

464 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:11
くじの結果は…けもみみだったから犬にしてみたぜ。ちょっと恥ずかしいが…。

>>414 ひかるお嬢ちゃん
ノットレイダー?それが今度のプリキュアの敵なのか?
それ以上にワクワクドキドキがいっぱい…ね。いいことだな!
ああ、俺も宇宙には行ってみてえって思ってる。
ロケットに乗って実際に宇宙に行って本物の宇宙人と会える…か。
そうだなあ、多少無理をしてでもやりてえもんだよなあ。

ほう、惑星サマーンっていう星に行ったのか。
大きいビルがたくさん建っているが自然が豊かだったのか。ほう…。
ロケットもいっぱい飛んでる?そりゃあまたずいぶん地球と違うな…。

サマーン人はみんな高層マンションに住んでるのか。いいなあ…。
そのほうが効率的か。まあたしかに横に幅取らねえで済むからな。

そうだなあ、15年続いたのなら次は20周年だな。
そういや男のプリキュアもいるんだって?なんていうんだったか?

>>415
お〜いそこ、なにやってんだ?何やら穏やかじゃねえなあ。
呼吸、脈ともに安定していて生体機能に異常はない…?計画…ねえ。
俺たちを何かの実験か何かに使うつもりか?そういうわけにはいかねえな。
我らの手で世界を導く…世界征服でもするつもりか?困ったもんだぜ…。

>>418 仁
おう、久しぶりだなヒトシ。元気そうで何よりだ。
満塁のときにかっとばす…そうだなあ、気持ちいいだろうなあ。
ホームランも打てるのか。大した強心臓だ。
ああ、日本人として見られてえのなら普通に日本語で話せばいいと思うが…。
そうだな、スポーツにメンタルは重要だ。それがある限りは大丈夫さ。
…逆に、ヒトシが苦手としていることってのは何かあるのか?

>>421
五億年ボタンねえ…いや、俺は決してやらねえと思うな。
そんな空間で五億年も過ごす前に、必ず精神に異常をきたすと思うからだ。
食べる必要も睡眠を取る必要もないまま、薄暗い空間にいるなんてできねえ。
たとえ報酬が一億でもやらねえだろう。それくらい危険だと思うからよ。

>>423
ゴリラを放流?おいおい、そんなのあんまりじゃねえか?
どこに流したんだよ…?元に戻してやりな。かわいそうだ。
ある漫画で知ったことだが、ゴリラってのは繊細な生き物で争いを好まねえらしい。
見た目ほど凶暴な生き物ではねえんだな。だからこそ助けてやらなくちゃな。

465 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:11
>>427 リリアお嬢ちゃん
時間外労働がほとんねえってってのはいい職場だなあ。たしかに恵まれている。
そうか、観る映画もまだ決まっていない状態か…恋愛ものとかどうだ?
俺が警備をし始めたからみんなついてきているか。どうもありがとうよ!
そうなんだ、だからこそ椿はじっくり成長してもらてえんだよなあ。
日本代表の試合で久保が印象に残ったか。惜しいシーンたくさんあったしな。
ああ、次はワールドカップ予選だ。ぜひ勝ってもらわねえとな!

>>428 かすみお嬢ちゃん
オーナーがたまにいやらしい目つきでみんなを見るって?
まあ男ってのはだいたいそういうものなのさ。悲しい性といえるだろう。

んっ?最近は100円ショップで鍋が売っているって?
そうなのか?じゃあ明日にでも探してみるぜ。どうもありがとうよ!

忍者だから、か…。忍びの掟ってのも厳しいもんだねえ。
お嬢ちゃんを狙う追っ手っていうのは毎日毎日しつこく来るものなのか?

>>429 シノお嬢ちゃん
ああ、俺にはサッカーしかねえからなあ。まあ自分でいうのもなんだが努力もした。
その結果が今の俺…か。どうもありがとうよ。んっ?去年より表情が明るいって?
そうなのかな?自分では全然わからなかったぜ。迷いがとれた、か…。
戦力になれないのを嘆く必要はねえってか。やらなきゃいけねえことをやっている…ね。
そう言ってくれると心が軽くなるってもんだ。いやあ気遣い感謝するぜ!
ああ、キャラハン名簿ね。あれは作るの別に難しくねえから大丈夫だぜ。
だが役立っているというのなら何よりだ。マナーを守らないのはスルーしているけどな。
一人一人、示す「強さ」は違うか…そうだな。こんな俺にも正義感があるってか。
わかった。俺は強いと自信を持つことにする。自惚れねえ程度にな。

そうだなあ、暑かったのがだんだん涼しくなってきて、それが寂しさを誘う。
だがこの静けさが好きか。そうかもしれねえなあ。なぜかは俺にもわからねえが…。
1年の中で9月が一番好きだって?そうだなあ、みんなで楽しく祭りできるからな。
俺は…そうだなあ、5月が一番好きかな。ゴールデンウィークもあるし、
暑くもなく寒くもなく…っていっても、近年は5月の段階ですでに暑いけれどな。

十二神将は式神ではねえのか。だが強さは半端じゃなさそうだな…。
妖姫はお嬢ちゃんとカグヤちゃんが妖精の腕輪を介して融合した究極の姿…か。
ほう、以前その姿で仲間たちに刃を向け襲い掛かってしまったって?
意識がなかったのか…ふむ…やはり行き過ぎた強さの代償、といったところか。
だが俺はシノお嬢ちゃんに暴走してほしくはねえかな…いくら仕方ないとはいえ…。
そうだな、できればその力は使わねえほうがいい。タケハヤか…そうだなあ。
やっぱり彼と同じように制御しきれねえ力で戦う…それは負担がすげえんだろうなあ。

俺が有名な監督になれるか。お嬢ちゃんがそう言ってくれるのならそうだろうな!
すぐにでも名将になるには…プロの世界、何よりも結果を出すことが大事だ。
ジャイアントキリング!その気持ちでこれからもがんばっていくぜ!

ああ、他の店で一億円だとか無茶苦茶な価格設定を見るが、甘味処紫乃はいたって良心的さ。
利益よりお客様の笑顔…そこが素晴らしいよ。商売人の鑑だ!
損得を考えられるほど賢くはねえって?いやいや、それだけ真面目にやってるのさ。
やってよかったと思えることが何よりじゃねえか。その生き方こそがお嬢ちゃんらしい。
何?無量大数よりも大きな数字がある?…はあ、もうついていけねえぜ…。
だよなあ、それ以上の数字を使うなんてことはまずねえだろうし…。
そうか、お嬢ちゃんも文系か。やはり国語とかが得意なのか?

466 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:12
>>431 夕立お嬢ちゃん
おう、ひさしぶりだなあ。まあ↑↓のスレでも同じこと言ったが…。
海軍佐官は割とインテリ…か。70年のブランクを埋めようと頑張った結果、
生きる上で不要な知識に流れた結果、個性が開花したと言われる程度に調べ物が得意…ね。
まあ今はネットがあるから便利ではあるが、調べ物って大変だよなあ。
いやいや、オタクっていうこともねえぜ。得意なことがあるのはいいことだ。

おっ、カレーかあ。海軍の慣習である金曜カレーか?海上自衛隊もそうらしいな。
ゆうだちカレーにアレンジが入った…か。個性があるのはすげえことじゃねえか。
一番人気はやっぱりカツカレーか?あれはうまそうだよなあ。

>>434
シノお嬢ちゃんかリリアお嬢ちゃんかな。二人とも本当精力的だ。
どっちもレスをしながら店や司会をやっているからなあ、本当すげえぜ。
…とはいえ、あまり無理はしねえでもらいてえもんではあるけれどな。
俺は適度に休んでるから毎日来ても平気ではあるんだが…。

>>438 コルネットお嬢ちゃん
ああ、いつか同僚ができるといいな!俺は一人気ままにやってるが。
アライとフェネックが目標…そういうのがあるのはいいもんだ。

恋する男性がいるのなら、彼を不幸にするような真似はする理由がない…か。
そうだな。なんともけなげだねえ…。いやいや、都合のいい女なんてこともねえぜ?
ご褒美もかねて思い切ってプロポーズ…よかったなあ。
んっ?俺が親しい女の子?一応いるにはいるが…恋愛相手とかそういうのではねえかなあ…。
有里ちゃんっていうんだけれどな、俺にいろいろ小言を言ってくるんだ。
まあそれだけ俺を心配してくれているんだろうが…。

60を過ぎても少年のを心失わねえか…すばらしいことことだな!
俺もそうでありてえよ。じいさんになってもサッカーに熱中していてえもんだ。
いや…俺が他人の間違いを指摘できる権利はねえさ。本当誤字脱字だらけでなあ。
まったく恥ずかしいもんだ…こんなんでもキャラハンなんだから自覚持たねえと…。

はっはっは、シロフォン。自分に素直になっていいと思うぜ?
そうだなあ、気になる異性には積極的に…だ。そうだな、なんとなくわかる。

そういやコルネットお嬢ちゃんは初代ピッコロ大魔王をどう思う?
初期のドラゴンボールでは最強クラスの敵キャラではあったが…。

>>441
お、おい!大丈夫か!?スズメバチに刺されたのか!?そりゃあいけねえ!
最悪、アナフィラキシーショックで死ぬこともある!急いで医者の所へ…。
今救急車呼んだからな!しっかりしろ!にしてもスズメバチの巣ができているとは…。
こりゃあ業者に頼んで撤去してもらわねえといけねえな…危険すぎる…。

>>443 イ級と連装砲
おう、イ級ひさしぶりだなあ!連装砲ははじめましてだな。
ああ、俺は普段はサッカーチームの監督やってるんだ。よろしくな!
んっ?夕立お嬢ちゃんが明らかなに敵意むき出し?それは何でだ?
まあお互い仲良くできるのが一番ではあるが…わかった、俺からも言っておく。
キャラハン同士争うのはよくねえ。エンタープライズとはゲームが違うか。
同じ海上の戦う船でもずいぶんと違うもんなんだな…。

467 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:13
>>446
飲食業には食品衛生管理者の存在が必須なのか…。まあそうだよなあ。
だがここは自由にできている。手軽でいいといえばいいんだが…。
とんでもねえ価格設定をしているのはどうにかならねえもんかねえ…。
みんなしてとんでもねえぼったくり値で出してくるからなあ…。

>>447
死亡フラグを回避したってことか?まあそれはそれでいいもんだ。
この祭りが終わったら、俺はまた自分のスレに戻っていくぜ。
まあ一応祭り期間中は毎日自分のスレにもレスしているんだけれどな。
だがまだまだ祭りはこれから。楽しもうじゃねえか!

>>448
三大美姫?なんでそこに俺の名前が入ってるんだ?
っていうか3人じゃなくって4人いるじゃねえか…おいおい。
俺はあくまで男だから「姫」だなんて呼べねえさ。女性から選びな。
ここには美人がいっぱいいるからな。三大と縛ることもねえしよ。

>>449
ハロウィンか…そういやもうすぐその時期なのか…早いもんだ。
もらいてえお菓子?そうだなあ、キットカットとかプリングルスとかかな?
じゃりがりこでもいいけれどよ。俺はお菓子全般好きなんでな。
けどこの年齢になったなら、さすがにお菓子をねだることはできねえなあ。

>>450
相変わらずこの祭りには変態しかいねえって?全部が全部ではねえが…。
それはごく一部だけだぜ?祭り全員そうだと思われるのは少し残念だな…。
まあ俺たちキャラハンがしっかりしてなくちゃいけねえってもあるけどな。
「他人を不快にさせるようなことはしない」ってのは俺も守らねえと…。

>>453 浅倉威
ヒールのご登場か。レス不要とはいえ礼儀だと思うから一応返しとくが…。
毎日レスするのは一応、俺なりの習慣みてえなもんさ。忙しくはねえぜ?
そしてブラックリストを作った覚えはねえ。お前さんのことも名簿に追加しておくからな。
何?水道水?まあ一応もらっておくか…ありがとよ。お前さんなりの気遣いと受け取っておく。

>>454
海水を飲む次は砂浜の砂を食べるってか…よくやるねえ…。
サラダ味?だからといってそんなの食べていると腹壊すぜ?
砂を噛んでいるよう、という表現があるが…味がするってのは聞いたことがねえ。
うまそうには見えねえけれどなあ…ほどほどにしとけよ?

468 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:13
>>458 シタラお嬢ちゃん
描写速度ではなく描写枚数か…アニメーションのことはよくわからねえが、
たしかにゲームはスムーズに動いてほしいよなあ。対戦ゲームならなおさら。

「あんなチャンネル」で出てくるのか。わかった、あとで見てみるぜ。
ゲーム実況や歌ってみた、か…なるほどね。杏奈ちゃんが歌ったシャルルってのもあるんだな。

他のアクトレスは…夜露ちゃん…ボランティア愚連隊?奉仕精神の子なのか。すばらしいな!
暴走族を一人で説得して改心させただって?そりゃあもう伝説じゃねえか…。
次にタマちゃんこと二子玉舞ちゃんね。普段はおとなしいのに妄想が激しいか…ははっ。
ジャンルはなんでもありか。まあその辺はあまり突っ込まねえが…なかなか癖が強いなあ…。
あとはスポーツ万能な日向リンちゃんね。本来なら戻れないところまで行っちゃったのに、
お腹がすいたってだけで歩いて帰ってきたって!?う〜む、なんかみんなすげえのばっかり…。
その中でもシタラお嬢ちゃんにも個性があるんだよな。他と比べてここは負けねえ!ってのはあるか?

>>459
筋力トレーニング器具コーナーの併設の鶏肉屋かあ。珍しいねえ。
ほう…筋トレ後のたんぱく質補給に一番適してしているのは鶏肉なのか?
そりゃあ知らなかったなあ…ならやってみるかな?鶏肉は俺も好きだし。
しかも食べ放題か。そりゃあ気前がいい店だな。ならこれが終わったらやってみるぜ!

>>460
ああ…伏字にしてあるがそれ知ってるわ。Jリーグのあるチームのスポンサーだからな。
制限時間一分で食べ放題?だがハッピー〇ーンそのものじゃなく粉かよ!
それで2000円はぼったくりじゃねえか?あと制限時間も短すぎるぜあまりにも…。
ここはだめだな…寄る気がしねえや…。せめて値下げするとかしねえといけねえと思うぜ?

>>461
祭り会場に雪が降ってきただって?まだ9月だぜ?こんな残暑厳しいってのに…。
しかも赤色の雪?それは聞いたことねえな…。そんなはずはねえだろうが…。
赤い雪って、想像してみたら何か不気味だな…実際に降ったら怖いぜ。
さすがにこの暑さならすぐ溶けるだろう。放っておけばいいんじゃねえか?

>>462
命に嫌われたことがあるかって?そりゃあどういう意味なのかわからねえが…。
人間、みんな命は大事なもんだ。神様から与えられた宝物さ。
それに嫌われるということは…つまり死ねっていうことなのかねえ…。
俺はそんなの嫌だな。やっぱり与えられた命で必死に生きていきてえよ。

今日はこんなところだな。それじゃあまた明日な!

469 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:18

「こうして盛り上がってる場所に入っていく、てのはよ」

「疎外でもされてるみてえに、ついつい錯覚しちまうよなァ」

「あァ、分かってる。だから錯覚っつったろうが」

「この疎外感はただの勘違い。誰だって、それ程オレに関心向けちゃいねえ」

「……前置きなんざどうでもいい、重要なのはたった1つ」

「オレがこの場に立っていて、傍らには手前がいる」

「だったら後は決まってんだろ? そう―――」

氏名等:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/557759580/

「―――"WWW(サンダブ)"、ショウ・ツァイトと行こうじゃねえか」

>>2(BOUNTY HUNTERS)

「開幕5分前にフライングした挙句、運営の放送に割り込んじまう」

「そんな早漏野郎がいたたァな。まァ、それも祭の味って奴だろ」

「おっと、挨拶が遅れたか。ハジメマシテ、愉快な3人組さんよ」

「オレはWWW。見ての通り、虐められっ子の皮ァ被ったただのアラサー」

「短え間だろうが、どうぞよろしくお願い致しますってなァ」

>>5(リリア・エインズワース)

「よう。去年と同様、退屈してなさそうじゃねえか」

「いい顔してやがる。そのツラしてられる間は」

「まァ頑張れや。応援しとくぜ、エインズワース」

「……もしやたァ思うが、オレが分からねえって事ァねえか?」

「若返った上に"仮面"も替えてるから、分からなくとも無理ねえが」

「念のため名乗り直しとこう。光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「今年も、9月の間よろしく頼むぜ」

>>6

「バーチャルアイドル、なァ……」

「………あ? んだよ、何拗ねてんだ」

「前に言った通り、あの手合いに興味はねえよ」

「どいつもこいつも似たようにしか見えねえ。知ってんだろ」

「どうでもいいもの眺めて、時間無駄にすんのも勿体ねえ」

「ほら、行くぞ凪沙。あり得ねえだろうけど、はぐれんなよ」

>>7

「おいおい、オレたちは何時から芸人になったんだ?」

「"キャラハンなんて芸人みたいなもの"? 強ち否定はできねえか」

「だが事務所はどうなる? ……"元々いたスレ"? 成程、言われてみりゃ確かに」

「オイオイオイ、闇営業してるわオレたち」

>>8(達海猛)

「よ、達海。去年言った通り、また会えたな」

「魔法使いWWW、中2の時分まで若返って参上……ってなァ」

「去年とは違う"仮面"被っちゃいるし、見た目は14のクソガキだが」

「一応、手前の知るWWWで違えねえ。またよろしく頼んどく」

>>9

「祝砲にしちゃ随分大人しいなァ、今の空砲だろ?」

「祝いの気持ち込めて実弾撃てっての。ケチ臭え事してねえでよ」

470 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:19

>>10

「股間ラー油はどうでもいいとして、最近のマイブームかァ」

「……悪い、ちとすぐには思い付かねえや」

「料理? 昔っから続けてる事を"最近のマイブーム"たァ言わねえな」

「昼寝? これも前からやってる事だしなァ……」

「んーむ………ゲーム、そうゲームだ。最近始めたいいのがある」

「"Cataclysm:DDA"つってな。中々味のあるいいローグライクだ」

「襲い来るゾンビを殺し、野生動物を殺し、神話生物を殺し」

「命尽きるまで、暗黒の未来へ向かって生き抜く。そう言うゲームよ」

>>12(甘味処紫乃)

「見ねえ顔が増えてるが、間違いなく"甘味処紫乃"みてえだな」

「久しぶり。元気してたか? 甘味売り……ええと、シノでいいか?」

「……おい凪沙、オレが女の名前呼んだからってむくれんな」

「仕方ねえだろ、ファミリーネームねえんだから」

「だから他意なんざねえっての。分かってんだろ?」

「あァ悪い、こっちの話……えと、見た目じゃ分からねえかもだが」

「これでも一応WWWだ。諸事情で一時的に若返ってる」

「今年も贔屓にさせて貰う予定だからよ、よろしく」

「んじゃ早速、かき氷でも貰おうか。また梅酒を」っ(200円)

「……と言いてえが、今は体が体だからなァ。酢溜まり氷をくれねえか」

>>13(松野カラ松)

「ん……あァ、六つ子の次男の」

「確かカラ松で合ってたよな? 久しぶり、でいいか」

「今年もよろしく、松野」

「一応言っとくが、オレは間違いなくWWWで」

「去年の居眠り用務員と、同一人物で合ってるからな」

>>14

「手前の歴史はもう、最終章まで終わってんだろ……」

「いやまァ、祝うけどな? 手前じゃなくて17周年をよ」

>>15-16(かすみ)

「相変わらず刺激的な格好してんなァ、悪いとは言わねえが……おっと」

「言い忘れてた。久し振りだな、かすみ」

「……おい凪沙、またかよ」

「名前くらいで臍曲げんなって。オレが誰を何て呼ぼうが」

「手前がオレの一番の友達だって事は、何にも変わんねえだろ」

「………あ、悪い悪い。ちょいとこっちの話をな」

「幽霊としてただけだからよ、気にしねえでくれ」

「ともあれ、またよろしく。このミルフィーユも貰っとく」

>>17

「プレゼントだァ? チッ、ちょっと待ってろ」(【魔法】起動)

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則………展開」

(パチンッ)

「ほれ、これでも持ってろ」っ(大型犬のぬいぐるみ)

471 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:20

>>20

「………」

「え?」

「何をするって? 今あいつ誰と"何を"するって言った?」

>>21

「あァ、オレが帰った直後のあれか」

「一瞬"んな事したか?"って考え込んじまった」

「今年のタイムカプセルはよ、もっと早く始めてくれや」

「最終日にやるってのは変えなくていい。0時からとか、そう言う話だ」

「参加したら何を埋めるか? ……思い付かねえな。凪沙は何がいいと思う?」

「……それもそうだな、埋める時までに考えとくか」

>>23

「んな訳ねえだろ」

>>24

「ゴリラ? ……いや違うな、人みてえだ」

「………何だ両津か」

>>25

「ねえみてえだな」

「どうしても欲しけりゃ、自分で立ち上げんのが早えんじゃねえか」

>>26

「成程"欠き氷"じゃなくて"描き氷"か、こりゃ一本取られたなァ」

「……で、この絵をどうしろってんだ。必要ねえぞこんなもの」

>>27

「ぼったくり屋台だけ買い占めててくれねえかね……」

「そしたらオレたちも、ちったァ楽になると思うんだが」

>>28

「くだらねえ、手前で勝手に玉砕してろ」

「こちとら連れがいんだよ。他の女の尻追う余裕はねえ」

「独りにしか見えねえ? 莫迦には見えねえ女に決まってんだろ莫迦が」

「………んだよ。何ニヤニヤしてんだ凪沙」

「喜ぶのはいいから抱き着こうとすんな、触れなくてめり込んでんだろ」

「だからってそのまま入り込んでくんな莫迦。いいから、オレに見える所にいやがれ」

>>29(天野 優月)

「うーす、天野」

「度々学院で顔合わせてるし、特に言う事ねえけど」

「ま、こっちでもよろしくってなァ」

>>30

「何が何だか分からねえ……凪沙、どう思う?」

「………手前も分からねえか。だよなァ」

「とりあえず操作しねえで放っとくか、下手な事したら面倒そうだ」

>>31(橘みずき)

「元気そうなのが来たなァ……」

「と、初めましてだよな? オレはWWW」

「よろしく頼む、って言いてえんだがな」

「面倒な奴が嫌いなんだって? 悪いな、オレはその"面倒な奴"だ」

「手前が嫌だってんなら、別によろしくしなくてもいい」

「その代わりと言うか……祭を楽しもうじゃねえか、お互いによ」

>>32

「はいはい勇気勇気」

472 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:20

>>33

「それ本当に始まりか……?」

「"壮大に何も始まらない"の通り、始まってねえんじゃねえのか?」

>>34

「生憎、今のオレは14歳児の体でなァ」

「飲む気になれねえんだよ。その分他で楽しんでるから、心配は無用だ」

>>35

「厨二病の前に死なねえか、それ」

>>41

「おう、凄え凄え。暑苦しいからあっち行ってろ」

「プロテインもねえし。去年みてえに恐竜でも出たら」

「それ狩って、獲れた肉加工すりゃいいんじゃねえか」

>>42

「いねえとか何とか言っときながらよう」

「いるんじゃねえか、知った顔」

>>43

「手足が細長い、耳の先が黒くねえ、鼻が逆三角じゃねえ」

「それに何より、ギザギザの尻尾がねえ。これでよくピカチュウなんて言えたな」

「あとオレの環境が悪いのか、行間に空きがあって」

「見ようによっちゃ、輪切りにされてるように見えんだが」

>>44

「何も持って行かなくても、オレの場合は何とでもなる」

「衣食住の問題は全部、【魔法】で解決できるし」

「サバイバルに飽きたら帰るだけだからよ。移動手段? 飛べるから問題ねえ」

「道筋が分からねえなら、最悪自殺すりゃデスルーラで帰れるしなァ」

>>45

「おう頑張れ。色々危ねえのが湧いて出る祭だが」

「警備は手前だけじゃねえ。手前が思ってる程、手前だけが」

「期待されてるって訳じゃねえ。気負い過ぎてもロクな事にならねえぞ」

>>46

「会場が丸々ギャグ補正に覆われてるようなものだからなァ」

「死ぬような目に遭っても、冗談で済む程度の結果に納まる」

「それがいいのか悪いのかは……は、オレの知ったこっちゃねえやな」

>>47(エンタープライズ)

「人の形した艦船? あァ、艦娘って奴か」

「……何、違う? よく分からねえが、そうなのか」

「まァいい。初めまして、オレはWWW……ただの人間だ」

「よろしく頼むわ。短え間だろうがな」

>>48

「吉野家か、行かねえな」

「そもそも貧乏だったから、外食自体そんなしなかったし」

「食いてえものがあれば自分で作る派なんだよ、オレは」

「ついでに言うなら、牛丼より親子丼のが好みだ」

473 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:21

>>49

「改行し過ぎだ、見辛くて仕方ねえ」

「もっと慎ましくできねえのか? あァ?」

「……まァいいけどよ。令和最後の祭の時は」

「もっとコンパクトに物を言え。何時になるか知らねえけど」

>>50

「はいはい瞬瞬必生瞬瞬必生」

>>52

「お、おう……そうだなァ」

「……なァ凪沙、ツッコミようが見当たらねえぞ」

「こんな時何て言えばいい? ……そうか、そうだな」

「放っとくか」

>>54

「ポケモンセンターで回復する時、BGMが一時的に止まるよな」

「再開する時のあのイントロが好きって奴、オレの他にいると思うか?」

「オーキド研究所? 確かにあれのイントロもいいが、回復はできねえだろ」

>>55

「手前に認められてえと思った事はねえよ」

「好きに否定してろ、オレもそうする」

「認められようがられまいが、オレの好きにやるだけだ」

>>56(ゆの&キャンサー)

「お、蟹ロボ……確かキャンサーっつってたか」

「久々だな。ちと小せえ見た目だが、魔法使いWWWだ」

「そっちはゆの、でいいんだよな? 今回もよろしく」

「……で、またかよ。呼び方がどうあるってんだ」

「オレはオレで手前は手前、其処に何の違いもありゃしねえだろうが」

「………あ。あァ気にすんな、ちょっと守護霊がご機嫌斜めでよ」

「兎に角、よろしく頼むわ」

>>57-61(コルネット)

「随分と賑やかじゃねえか、数はそうでもねえってのによ」

「まァ、そんな事はどうでもいい。重要な事じゃねえ」

「初めまして。オレはWWW、何処にでもいるただの小僧っ子よ」

「月末までよろしく頼んどく。お互い楽しもうや」

>>64

「チョコと間違えてカレールー食ったらどうなるか……」

「石炭みてえな物体Xを食うよりかは、まだマシな結果で済むだろうぜ」

「なァ凪沙。バレンタインの炭焼き職人から、意見の1つでも聞いてみてえな」

「……おい、冗談だって。んな顔すんな」

「気持ちが空回らなけりゃァ、手前だってマシなもの作れんだろ」

「確かに今は作れねえけど……っておい、何処行くんだよ」

「あァクソ、仕方ねえ奴だなァ……いや今スケベは関係ねえだろ!?」

>>69-70

「王蛇の奴か。そう言や、ハマチをやった事があったっけ」

「来たみてえだしなァ……今度はサバでも食わせてやるか」

474 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:22

>>71-73

「凪沙、あっち行くぞあっち。急ぐぜ」

「不愉快な野郎がいやがるから、とっとと此処を離れるんだよ」

「あん時の事、まだ吹っ切れちゃいねえだろ」

「耐えられねえならオレの中にいてもいい。……ほらよ」

>>74

「事故って治療費が嵩みそうだなァ」

「遠慮しとくか。ロケットなんざなくても、オレたちなら行ける訳だし」

「そもそもアイドルの星ってのに興味ねえしな」

>>75

「逆に流れに圧され気味と言うか、何て言うか……」

「まァ、問題ねえよ。個人的には、もう少し少なくてもいいくらいかね」

>>78(伊達団吉&パワプロ)

「うん? ほう、野球選手のコンビか」

「そっちのロン毛が伊達、もう1人の方が戸井……で、いいのか?」

「初めまして。オレはWWW、スポーツには昔から縁のねえ」

「何処にでもいるガキって所だ。9月の間よろしくなァ」

>>79

「………いらねえ。他の連中にでもくれてやれ」

「誰も受け取らねえって時は、手前で勝手に処理しとけ」

>>83-84(シェルダ)

「物騒な気配の剣持ってやがる……が、暴れ出すような様子はねえな」

「しゃんと制御できてんのか、それとも見掛け倒しってだけか……」

「まァ、どっちでもいいか。オレの気にするような事じゃねえ」

「挨拶が遅れたな。WWWって言う、ただの魔法使いだ」

「とりあえずよろしく、つっとこうか……あとそっちのたこ焼き屋、1箱幾らだ?」

>>86

「うん? 金魚すくいか」

「やった事ねえんだよなァ。凪沙は? そうか、手前もねえのか」

「金魚なんざ持て余すだけだが、1回くらいやってみてもいいだろ」

「で、このポイを持って集中する?」

「精神集中は"俺"の方が得意なんだけどなァ」

「………よし」(パチン)

「網も張れたし、いざ挑戦」(E:布製ポイ)

「確かに邪魔するっつったが、流石に喧し過ぎだろ」

「まァいいけど……おし、デカブツゲット」(パチン)

「もう1匹くらい狙ってみるか……あァ、破れちまったな」(E:和紙製ポイ)

「ありがとよ、中々楽しめたぜ。手前のウザってえ野次以外はな」

>>90

「たい焼きたァ言うが、どっちかと言うとこいつはあれだ」

「たい焼きの形したたこ焼きだろ。で、これ1個とたこ焼き1箱のサイズが同じくらい」

「それで700円てえ事は、そんな高くもねえんじゃねえか?」

「だよなァ、凪沙もそう思うよな。……味も悪くなさそうだし」

「よし、俺にも1つくれ」っ(700円)

475 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:23

>>91

「んだよこの豚の餌は」

「いらねえっての莫迦、持ってくんじゃねえ」

「……いや待て、やっぱそのパフェ貰おうか」

「揚げ物全部抜きでな。それなら買うぜ」

「できねえ? なら用済みだ、とっとと失せろ」

>>92

「お? こいつは……育毛剤か?」

「ハゲ予防に効くたァ聞くけど、使った事ねえな」

「で、こっちが体臭スプレー? 体臭誤魔化すのか」

「普通は制汗剤って言わねえか、そりゃァ」

「まァいいや、受け取っといてやるよ」

>>99(ウィッチ)

「お、ウィッチか。久しぶりだな」

「相変わらず目のやり場に困る奴だが……」

「まァ、それはいい。またよろしく頼まァ」

「……おい凪沙、唐突にスケベ呼ばわりすんな」

「オレは無実だ、無実。ノットギルティ……聞こえねえふりしてんじゃねえ」

「ん……あァ気にすんな、こっちの話だ。兎も角今年もよろしくな」

>>103

「とか何とか言ってる莫迦がいるけど、どう思うよ暗黒料理人」

「……だよな、やっぱあり得ねえか。確かに金魚を美味く食う方法は」

「あるっちゃァあるんだが、それでも一番まで行くとは思えねえ」

「それでも金魚が一番美味えと思うんなら、そう思ってろとしか言えねえ」

「手前がそう思うんなら、手前ん中じゃそうなるんだろうしなァ」

>>106(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

「おっと、見ねえ顔もいるようだが」

「渚と愉快な仲間たちじゃねえか。久々だな」

「いや手前じゃねえよ、落ち着け凪沙」

「イントネーションの微妙な差で分かるだろが」

「ったく……そう言う所だぞ」

「ん、あァ悪かった。こっちの連れもナギサってんだ」

「字は違うがな。まァそれはそれとして、今年もよろしく」

>>111

「買えよ」

>>113

「ボトルキャップチャレンジだァ? その蓋開けりゃいいのか」

「いいぜ、やってやるよ」(パチーン)

「たかが蓋開けるだけ、単純な事だろ」(変身・筋力強化)

(無言の一回転)

「よいしょ」(接着剤ごとキャップを手で回し開け)

「開けたぜ。文句ねえだろ」っ(ペットボトル)

「……蹴り? 何言ってんだ、キャップは大事にしねえと」

476 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:23

>>119

「レッテル貼り? まァ、そこそこあるわな」

「片親だの社会不適合者だの人間のクズだのゴミ野郎だの人殺しだの……」

「……そう言や、事実でもレッテル貼りって言うのか?」

>>120

「ふん……? そうか?」

「オレは去年も顔出してたが、軽く見て回った限りだと」

「特に差があるようには見えねえぞ? オレの目が節穴なだけかもしれねえが」

「祭の出来が落ちてねえんだったら、気にする程の事でもねえんじゃねえか」

>>122

「カラオケかァ……よし、丁度歌ってみてえのがあったんだ」

「1曲50円だな、ほらよ」っ(50円)

「えーと……あー、あー」(パチパチパチパチ)

「ん、ん。よし、と」(変身・声帯改造)

「"奇跡"だと? 冗談じゃない……オレは奇跡の殺戮者だッ!!」(CV:水瀬いのり)

「腹立たしいッ、不変の世ーをッ踏・み・躙ッる〜……♪」

「戦姫は〜要らぬか、応えよう〜……!」

「解とできない煩わし・いッこ・の・感ッ情〜♪」

「捩じ込む〜餌食はッ何処ーだ〜……!?」

「神も悪ーもどうでもいい〜……♪」

「オレのッ立つ〜場所がッ善だ〜♪」

「愛ッもー憎ッしみッもー♪ 俯瞰な守護と♪」

「許して♪ やろうと♪ 言うのだァ〜……♪」

「思ッいー出の残骸をー♪ 焼ッ却するスフォルツァーンド♪」

「数ッ式で渡した交響楽、滅びの楽ッ典♪」

「世界ーを知れと言ったー♪ 彼のッ火ーがまだ微笑むー……♪」

「地・に・ひ・れ・伏せ〜ッ♪」

「高くーつくぞー………オレのー歌は―――――ッ!!」

「………ふう」(パチーン)

「楽しめたぜ」(変身・声帯修復)

>>123(蟲影蟷螂丸)

「お、《アルティメット・インセクト LV3》」

「蟲影じゃねえか。久しぶり、元気そうだな」

「去年はあまり話せなかったが、今回はそうでもねえと嬉しいねえ」

「………あー、凪沙。この芋虫は別に襲ってこねえから」

「確かに見た目キモいけどよ、こんなナリでも安全だから」

「そんなビビらなくてもいいから安心しろよ。だからオレに退治させようとすんな」

「おっと、悪いな。こっちの霊が虫見て面食らっちまってよ」

「悪気はねえんだ、許せ。それはそれとして今年もよろしく」

>>129(夕立と愉快な仲間たち)

「賑やかだなァ……おっと、今度こそ艦娘か」

「ま、だからどうしたって話じゃあるがよ」

「カレー屋やってんだって? なら訊くが、サイドメニューはあんのか?」

「あるなら豆腐を、ねえならドライカレーをくれ」っ(500円)

「誰が作るかは……お任せで。そっちの事情は知らねえからな」

477 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:24

>>130(星奈ひかる)

「何だァ? 随分はしゃいじまってまァ……」

「へえ、プリキュアね。……多くね? プリキュアって2人組じゃなかったか?」

「それは初代? あァ、代替わり重ねてんのか」

「まァ、細けえ所はいいや。星奈っつったか」

「オレはWWW、見ての通りただのガキだ。祭の間はよろしく頼まァ」

「折角の記念祭、盛大に楽しんでけよ」

>>132

「おう、凄えじゃねえか」

「真似してえとは思わねえねえが、確かに凄えと思ったのも事実」

「受け取りやがれ。オレと凪沙の2人分なァ」っ(1000円)

>>133

「玉子を落として、慎重に湯を注いで2分」

「玉子と麺と汁を軽く混ぜた後、もう2分」

「合計4分てえのも、中々悪くねえ味してるんだぜ」

>>134

「いらねえズラ」

>>135

「其処らで売ってるたこ焼きでいいんじゃねえ?」

「ビールにゃ合うだろ。ポン酒? 知らねえよ」

「と言うか今オレ、体は14だぞ。中身30代だけど」

「……兎も角、ガキに訊く事じゃねえって事だ」

「そもそも最初から、自分で探してみりゃいいだろ」

「苦労の分だけ酒が美味くなる、基本だろが」

>>142

「生け贄は明らかに手前だと思うんだが」(名推理)

>>145

「んだよこのメニューは、莫迦じゃねえのか」

「やる気ねえんなら店畳めっての、クソが」

「……チッ、仕方ねえ。不味い茶漬けでも貰おうか」っ(100円)

「見た感じ普通……いや、前言撤回」

「香りがねえ。ぬるい。箸の抵抗がやたら強え」

「んぐ……味がしねえ。食感がぬとぬとしてる」

「喉越しも最悪だ。看板に偽りなく、不味い茶漬けだぜ」

「………ふう、ごちそうさん。代わりはいらねえ、じゃァな」

「凪沙の毒粥よりかはマシだったが、あれで100円か」

「ぼったくりやがって。30円ぐらいが妥当だろ」

>>146

「あん? そうか、手前も見えるのか」

「気にすんな、こいつはオレの連れだ。害はねえ」

「くだらねえ真似すんなよ? 手え出したら殺すぞ」

>>148

「この彫刻、オリバーポーズしてやがる……」

「見てくれは兎も角、成程。その説明は悪くねえなァ」

「いいぜ、1個くれや。このサイズなら、部屋に飾っても邪魔にならねえし」っ(300円)

478 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:24

>>149

「かき氷専用の醤油があるってのは、オレも聞いた事がある」

「……けどその口振りだと、専用醤油って訳じゃねえみてえだな」

「普通の醤油か? あんまし想像できねえなァ……」

「酢醤油なら分かるんだけどな。酢溜まりは美味えぞ」

>>154

「馬だァ……? 確か乗馬ってなァ、慣れてねえのがやると」

「普通に歩くより、余程疲れるんじゃなかったか?」

「まァいい、俺には必要ねえ。別に疲れちゃいねえしなァ」

>>155-156

「ゴマはいらねえんだよ、塩だけ振れ塩だけ」

「おら、とっとと取り換えやがれ。3分間待ってやる」

「時間だ、答えを聞こ……クレイジーソルト振ってんじゃねえよ莫迦!」

>>157

「流石に凪沙のはねえか……」

「いや、いらねえ。邪魔したなァ」

「……オレのフィギュアは買わねえからな」

「当たり前だろ莫迦。誰が食うんだよ、それを」

「オレしかいねえだろ? オレはそんなの食いたくねえ」

「………あ、いや。違うそうじゃねえ」

「手前を食いてえってんじゃねえ、って話聞けこの莫迦」

「スケベ言うな、確かに自分でもアウトコースだと思ったけど! スケベ言うなァ!」

>>159

「安全な屋台も同じくらい増えるなら、オレはそれでいいけどなァ」

>>164-165

「おいおいよせよなァ、こんなひ弱な虐められっ子によう」

「凄んでんじゃねえぜ。ブルっちまうじゃねえか」

「あァ怖えなァ、怖え怖え。このままじゃぶち倒されちまわァ。だから―――」

(パチーン)

「―――やられる前に殺らねえとなァ」(変身・筋力及び感覚器強化)

>>169

「そう言や、確かに去年はいたよな。プライムとウルトラ連中が」

「今年はまだ来てねえが、まァいいだろ。来たくなったら来るんじゃねえか」

>>178(兼志谷シタラ)

「賑やかさなら手前も負けてねえよ」

「いや、んな事はどうでもいい。見ねえ顔だな」

「初めまして。オレはWWW、見ての通りの野郎だよ」

「最初は気後れしてたようだが、楽しめてるようで何より。もっと楽しめ」

>>182, >>396

「残念無念また来年ってなァ。いや、割と冗談抜きで」

>>189

「言ってる事には同感だが、花火はあっちでやってろ」

「あんまりにもウザってえようなら、手前の口に叩き込むぞ」

479 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:25

>>190

「ラップだと? ふざけやがって、無茶振りしてんじゃねえよ」

「おい凪沙……手前も乗り気なのかよ。あァクソッ」

「仕方ねえ、軽く適当に―――」

「Septemberに始まるFesta♪ 集う我らはMs.&Mr.♪」

「いざ笑い騒げやListener♪ SinisterなんてないぜShiny star♪」

「駆け抜ける流れはそうSwift♪ 楽しみ抜いてボルテージLift♪」

「時として混ざる悪質なGift♪ 皿まで平らげ閉幕にShift♪」

「Septemberの最中のFesta♪ 集いて笑い騒げEvery star♪」

「我ら例外なくDreamer♪ 楽しもうぜほらNon stop here♪」

「―――と、こんなものだろ。これ以上は振っても出ねえぞ」

「と言うかそもそも即興ラップって何だよ」(哲学)

>>191

「その昔、寝ながら祭に参加して」

「他の参加者と話したり、名無し連中の相手したり」

「文字通り寝てる時も楽しんでた、そんな莫迦野郎がいたんだよ」

「名前をヴィルフリートっつってな。まァ去年の"俺"の事なんだが」

>>192

「はァ? ったく、ちったァ考えて作れっての」

「……仕方ねえ、引き取ってやるよ」

「焼き直してから油で揚げれば、残り物でも食えるようになるだろ」

「菜種油残ってたかねえ……いやそもそも買ってたっけか」

>>195

「冷やかして回るだけでも楽しめると思うぜ」

「勿論、店と客の邪魔にならねえ程度になァ」

>>198

「よし、そんじゃ疑似太陽作ってやろうか」

「会場丸ごと核融合炉に……おい、真に受けんな」

「冗談に決まってんだろ、しねえよそんな事」

>>199(ノーウィス)

「ん? おう、魔法使いか」

「オレみてえな自称と違って、本物っぽく見えんなァ」

「さて、差し入れだって言うこの薬」

「折角だ、1本くらい貰っとくとするか」

「どれにしようかな……っと」

>>200

「知らねえなァ……その辺で野宿でもしたらどうよ」

「オレ? オレはほら、【魔法】で寝床も何も用意できるから」

「家作ってくれ? お断りだよふざけろ莫迦野郎」

>>203(連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤)

「お……? よう、イ級。手前とは去年にも会ってたよな」

「そっちの……何だこれ? 砲塔? そっちは初めましてになるか」

「改めて、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井。あだ名はWWW」

「ちょっと若返ってるだけの、ただの人間のオッサンだ。よろしく頼むぜ」

480 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:25

>>207

「滅多な事を言うんじゃねえ、凪沙がまた臍曲げちまったらどうしてくれる」

「てな訳でお断りしますってなァ。顔洗って出直してこい」

「あり得ねえと思うが、念のために言っとくぞ」

「凪沙に同じ事ほざけば殺す」

>>208

「見ろよ、あんなに激しく磨いても殻が割れねえ」

「絶妙な力加減じゃねえか。手洗いならまだしも、機械でだぜ?」

「卵の洗い方を知り尽くしてやがる……野郎、できるな」

「で、卵を洗うだけか? ……それだけ?」

「ふざけんなカスが、何が全自動卵洗い機だよ」

「チッ、クソ使えねえ。時間と期待返せ莫迦野郎」

>>209

「危ねえからやめろっての。溶接なら人から離れてやれ」

「……おい、見せ付けようとすんなっつってんだろうが」

「手前の顔面を溶接してやろうか? あァ?」

>>210

「虫歯と糖尿病とその他諸々に気い付けなァ」

>>211

「今の天野は16……速報されてたのは36」

「20年後……確か風音のいた"向こう側の次元"も、同じくらい後の筈」

「向こう側の天野が来てたってのか……!?」

「あり得る。涛風と結婚してりゃ、専業主婦してても不自然はねえ」

「専業主婦を無職っつっていいのかは兎も角、全くあり得ねえ話じゃねえな」

「手前はどう思うよ凪……あれ、凪沙? 何処行った?」

>>213

「前にもやったな、性格診断……あれは"俺"がやって"看護師タイプ"だったが」

「さて、それじゃ"オレ"だとどうなんのかね」

「………成程、"上官タイプ"か」

「ちと合わねえ気もするけどなァ……お?」

「どうしたよ凪沙、手前もやりてえって? んじゃオレが代わりに入力するか」

「自己診断……違う? 他己診断の方? 手前から見たオレ?」

「へいへい。………おっと、こっちでも"上官タイプ"かよ」

「……後で凪沙のも診断してみるか。いいか? 後でだからな」

「今はしねえぞ。……おい、何嬉しそうにしてんだよ」

>>220

「人身売買にしちゃ、随分と安い値段だなァ」

「まァ、何処かの裸の錬金術師も"命の価値は安い"とか」

「んな事言ってたから、そんなものなのかもしれねえが」

「普通に考えたら関連グッズとか、その辺りだよなァ」

>>221

「やらねえ。金魚ならもう間に合ってる」

481 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:25

>>230

「普通に使えるんなら問題ねえだろ」

「と言うか、そもそも5年前の飾りの使い回しかよ」

「去年とか2年前とかじゃなくてか。……いやいい」

「答えは聞いてねえ。ツッコむ気にもなれねえわ」

>>231

「………ふう。一応、最後まで聞いてやったが」

「時間の無駄だったな。やれやれ、誰がエッチなんだか」

「くだらねえ、あァくだらねえ。くだらねえなァおい」

「……で、凪沙。何を距離取ってやがんだ手前は」

「あんな妄言を真に受けてんじゃねえよ。ちったァ常識的に物を考えろ」

「もし仮に、オレがとんでもねえスケベ野郎だったとして」

「それなら三十路まで童貞してる訳ねえだろうが」

>>237

「こんな時は確か、こう言うんだったかなァ」

「なんだと! そんなことをすれば海が汚染されるぞ!」

>>239

「何かと思えば"バニラ"のパクリか……あァうるせえ」

「あれ叩き壊していいか? ……駄目か、そりゃそうだな」

「仕方ねえ、あっち行くぞ凪沙。此処じゃ声も真面に聞こえねえ」

>>240(両津勘吉)

「ん、去年にも見た一本眉……」

「両津か。そうか、行っちまう訳だな」

「向こうでも元気でやれよとしか言えねえが、まァ別にいいだろ」

>>242

「こんな役目、無理してやるような事でもねえ」

「できねえなら、できねえ事が辛えなら」

「別にやらなくてもいいだろ。誰も責めやしねえよ」

「徹頭徹尾、手前の好きにすりゃいい。どうせ決断すんのは手前だ」

>>252, >>273(ライダー警備隊)

「おうおう、ヒーロー見参ってか?」

「まァ確かに連中が警備するってんなら、安心感はあるわなァ」

>【主な技】ライダーキック、ライダーきりこみシュートなどなど

「………んん? なァ凪沙、ライダーの必殺技にも色々あるよな」

「キックとかパンチとか。で、投げ技も確かあった気がするんだけどよ」

「あれって"きりもみシュート"だっけ。それとも"きりこみシュート"だったっけ」

>>264

「あァ、落とされるあれか。まァ別にいいけどよ」

「ネタがちょっとなァ……何真似てもいいんだっけ」

「んーむ………よし、ならあれで行くか」

「―――――女の話をしよう」(落下)

482 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:26

>>278(アルル)

「うん? おう、ナジャか。カーバンクルも」

「……また会ったな、って言っていいのか?」

「それとも前は話せなかったし、初めましての方がいいのか?」

「まァいいや。随分と慌ただしいが、そもそもこの時期」

「暇を持て余してる奴のが希少だろ。来れる時だけ来りゃいい、基本だ」

「まァ、できる限り楽しんでけ」

>>279

「こんな時には実際、温かいもの飲み食いするのがいいのか」

「それとも暖かい所で安静にしてんのがいいのか。どうなんだろうなァ」

「とりあえず手前、もっと自重して食え莫迦」

>>285

「悲しむのはまだ早えだろ」

「実際に中止されてから言えよ、んな事は」

>>286

「……いや、そもそも海水飲んでんじゃねえよ」

>>287

「緑化しねえと」(使命感)

>>288

「まァ、んな事言っても見方は変わらねえんだがな」

「どんな裏事情があろうが、美しいものを美しいと思う事」

「そいつは変わりやしねえだろうよ」

>>294

「オレの作った飯を、誰かが美味そうに食ってる時と」

「真心の籠った、死ぬ程不味い飯を食った時……かね」

「………だから、一々ニヤニヤすんな凪沙」

>>296(日本仁)

「おう、久々だな日本」

「元気そうじゃねえか。スポーツマンは体が資本、ってか?」

「ともあれ今年もよろしく頼むわ」

「おっと、ステーキか。随分とリーズナブルな値段だが」

「粗悪品はねえと信じて……チキン1つ」っ(300円)

>>297

「あァ……?」(E:手錠)

「いきなり何しやがる?」(パチン)

「警察の真似事なら友達とやってろ」(E:なし)

>>298

「たわし……洗剤……洗剤飯……うっ、頭が」

>>299

「うるせえ莫迦、手前が入れ」

「一応、マグマダイブしても死なねえようにはできるが」

「だからと言って、それをしてえ訳でもねえんだよ」

>>300

「丁度いいくらいなんじゃねえの?」

「実感ねえしどうでもいいが、長くしてくれと思った事もねえ」

「逆に短くなったならなったで、まァ別にいいんじゃねえかと思うぜ」

483 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:26

>>301

「細長い穴が開いてる方がコンセントで、ありゃ挿されるものだ」

「金属板2枚が平行してる、挿し込む方のは"プラグ"だろ」

>>303

「……全部丸ごと、姿煮にするとか?」

「いや、ねえだろ。何言ってんだかなァ、莫迦じゃねえのか」

>>314-315

「だなァ。こっちだって特に考えねえで、割と好き勝手答えてるし」

「答えたくねえなら答えねえだけだから、好きにしろとしか言えねえわ」

>>316

「光明七不思議出張版、"姿が変わる用務員"」

「……てなァどうだ? まァオレなんだが、別にいいだろ」

「幽霊ならほら、オレの後ろにいるじゃねえか」

「屋台じゃなくて……あん? "幽霊彼女"? 彼女じゃねえよ友達だ」

>>317

「生まれたての赤ん坊やくたばりかけのジジババが、どうやって手前らの相手すんだよ」

「世の中、余裕のある人間ばかりじゃねえ。そんな時代は来ねえだろ」

>>318

「お、おう」

「……いや、ガスマスクなんて貰ってもなァ」

「しかしVTuberねえ、全然知らねえんだよなァそう言うの。凪沙はどうだ?」

「……? おいおい、レッドフレーム改ってモビルスーツだろ」

>>320

「何に尊み感じてんだよ、タイミング的にシノか?」

「……おい、だから睨むなよ凪沙」

>>324

「自由とか……?」

「毎年恒例で自由じゃねえか」

>>325

「ファッション? 大して興味ねえからなァ、返答に困る」

「とりあえず今、女連中から選ぶ事はできねえ……」

「本音を言うならかす、おっと何でもねえ」

「何も言ってねえぞ。だからスケベ呼ばわりすんな凪沙ァ」

「そうだな、見る分には仮面ライダー1号」

「自分が着るとなると、達海のジャケット姿になるかね」

「……サングラスだけなら松野もありだな」

>>326

「新手の矛盾塊かよ」

「とりあえずたこ焼き屋は間に合ってるから、焼き芋くれ」

「おでんは……もうちょい寒くなってからの方がいい」

484 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>329

「………んん?」(E:スーパーキャラハンホイホイ)

「なァ凪沙、何かやけにベタベタするんだが」

「足が持ち上がらねえし、咄嗟に手え出したら壁から離れねえ」

「おっと、右腕まで引っ付いちまった……もしかしてこれ」

「でけえゴキブリホイホイに引っ掛かっちまったのか?」

「まァ、この程度の罠」(パチンッ)

「変身の応用で抜けられんだけどよ」(E:なし)

>>340

「酒じゃねえか。今は飲まねえが……」

「そうだな、貰ってはおく」

「体ァ戻してから飲む事になるな、それで勘弁しろ」

>>344

「んな悠長な事言っちまってまァ……」

「手前、明日死んじまったらどうするんだ?」

「手前が、じゃねえ。その相手が死んだ時の話だ」

「死体にでも告白すんのか? 棺桶なり骨壺なりに向かって、好き好き超好き愛してるって?」

「そんでもって墓石と結婚して、墓場で生涯添い遂げますってかァ? 莫迦だろ手前」

「フラグ立たなきゃイベントは進まねえとでも思ってんのか? ゲーム感覚で恋愛してんじゃねえぞ」

「御託捏ねてる暇があんなら、とっとと告白しに行きやがれ」

「最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に。最適解なんざそれしかねえだろ」

>>345

「天候不順で中止とか、あったんだなそんなの」

「……え? ねえのか? おいおいどっちなんだよ」

>>347

「源氏物語は平安中期、義経と弁慶は平安末期から鎌倉初期……」

「時代がちとズレてたな。最後まで待っても出やしねえよ」

「あと授業は真面目に受けろ」

>>366

「シノたちや賞金稼ぎのあいつら、上手く掛け合いやってる連中と言いてえが」

「オレ的には、エインズワースも負けてねえと思うぜ」

「司会に返事に、毎日顔出してやってんじゃねえか」

「……多才っつーと何か違う気もするが、まァいいだろ」

>>373

「そもそも結婚式のスピーチを、オレに頼むような友達がいねえ」

「オレより優先する相手がいるって、そんな奴しか思い当たらねえよ」

>>379

「普通に飲めよ。粗末にしてんじゃねえ」

>>384

「戦艦なのに危険"人物"とは一体……」

「まァいいや」(CV:小山力也)

>>392

「手前が同じ事を言われねえようになァ」

「力には力が返ってくる、道理だろうがよ」

>>393

「ある訳ねえだろ、そんなものッ」

485 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>394

「病院は会場の外でいいんじゃねえか」

「会場内にはいらねえだろ、病人が落ち着けねえし」

>>395

「知った事か!」

>>398

「さァな。手前で勝手に想像しやがれ」

「誰がどう思うか、それを否定する気はねえよ」

>>399

「だから今怒ってんじゃねえかって言ってんだろうが!」

>>401

「クソを豚に食わせて処分って便所は、ジョジョの3部で見た覚えがあんなァ」

「確かポルナレフが驚いてた奴。丁度、今の手前みてえな反応だっけ」

「棒で鼻っ面に突きでも入れろや」

>>402

「怖えなァ、だったら弱みバラされる前に」

「手前をバラバラにして、口封じしねえと」

「死にたくねえなら黙ってろ、大人しくなァ」

「……で、オレの弱みって何だよ」

>>403

「……? だから何だよ」

「この祭に何か関係あんのか?」

>>406

「気に入らねえ奴をバットで殴り、スパイクで蹴って」

「散々ボールを投げ付けた挙句、後片付けを押し付ける」

「そう言う野球も世の中にはあるんだし、別にいいんじゃねえの」

>>407

「握って時間経った寿司は、味が落ちるって言うがなァ」

「まァいいや、とりあえず適当に貰おうか、全品お任せで」

>>415

「あん? ありゃァオレか?」

「分身が横流しでもされたかな……何してんだか」

「仕方ねえ、消しとくか」(E:"最高傑作")

「おう暴れんなよ、暴れんな……」(パチン)

「はい終了」(E:なし)

>>421

「あったな、そんな思考実験」

「確か体験した事は全部リセットされて、"なかった事"になるんだろ?」

「ならその5億年間は存在しねえと同義……」

「押さねえ理由がねえだろ。思う存分連打して、出てきた金で遊んで暮らすわ」

>>434

「エインズワース、と言いてえが……」

「此処は達海を推そうか。毎日顔出してんのは一緒だが」

「頻度がより高えのはあいつだからよ。シノたちも考えたがな」

「やはり達海に軍配が上がるかねえ。尊敬ものだってのは、全員同じだがよ」

「オレも見習わねえと」(見習えるとは言っていない)

486 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>441

「スズメバチかァ……こんなに大量の蜂の巣があるんなら」

「蜂の子の屋台があってもいいよなァ。ねえかね、蜂の子」

「今まで見てきた中にゃァ見当たらなかったが、これから見る分にはどうか」

>>446

「その分トラブルも多そうだけどな」

「参加者同士で何とかしろって事なんだろうが」

「そう上手く事が運べばいいなァ」

>>448

「……なろうに似たようなのあったな」

「四天王なのに5人いるって奴。何処で見たんだっけか……」

「まァいいや。どうせまた、すぐに忘れるだろうし」

>>449

「どっちかと言うとオレ、菓子を渡す側なんだがなァ」

「そうだな、真心入りなら基本何でもいい」

「プレゼント貰って嬉しいのは、現物より気持ちだからよ」

>>450

「鏡見ろ、一番の変態が其処にいるから」

>>451(浅倉威)

「よう浅倉。此処が祭の場所だァ」

「今年もよろしく……と言いてえが、早めに切り上げて帰る予定かよ」

「まァ仕方ねえやな。止められやしねえしその気もねえ」

「とりあえず手前はこれでも食っとけ」っ(サバの塩焼き)

>>459

「皮だけくれ。テイクアウトでな」

「確か鶏油切らしてたんだよ。長ネギはあるから、自分で作る」

「だから売ってくれ、鶏皮。この特大タッパに入るだけ」っ(1000円)

>>460

「粉だけかよ、本体くれ本体」

「確かにあの粉、病み付きになる甘さだけどよ」

「本当に美味えのはオマケだからこそだろ」

「……兎も角、粉だけならいらねえやな」

「そんなものに2000円も出す莫迦の気が知れねえ」

「もしいたら? はッ、甘味処紫乃の梅酒かき氷でも奢ってやらァ」

>>461

「誰かが空で血反吐でもぶち撒けたか?」

「……いや、血の臭いは特にしねえな」

「じゃァ何か零したか。天野辺りが何かやらかしたのかねえ」

>>462

「大事な奴が生きてたらそれでよかった、たァ思うぜ」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:39
現役や引退したキャラハンに招待状を送ってもいいルールですが皆様は招待したいキャラハンはいますか?それとも既に叶いましたか?

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:53
ラッキービースト「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…。」

祭りの運営を手伝ってたメカが故障しちゃって
PPPのロイヤルペンギン「機械は叩くと直るんでしょ?私に任せて!」バシッ!!
ラッキービースト「モルスァ!!」
(ロイヤルペンギンのビンタをまともに受け、ラッキービーストはふっ飛んだ)
(ペンギンのビンタは実際人間の骨も叩き割る)
(ちなみに彼女はぴくしぶちほーでもやらかしている)
(元ネタはけものフレンズ)

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64934853

489 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/07(Sat) 20:17
ええっと416だったから4+1+6=11で
さらに1+1=2で…
2番、ハロウィン系(種類は自由)?
ジャックオランタンにするか

>>70
よかったな、来たぞ彼

>>316
クネクネとか八尺様とか白いワニみたいなメジャーなのは聞かないな
都市伝説かは知らないが
テレタビーズが変な方法でやって来て、
誰も見ていない場所で踊るらしい
テレタビーズが来るのは本当だが

>>317
発明品でも使わなきゃ無理なんじゃ
それでも高くはつくが

>>318
チューバー、VだろうとYouだろうとよく見るようになったな
深夜番組でもCMでも
俺が?
ミクミクダンスみたいなやつでデフォルメされたあれとかも含めるならそうかもしれないが
で、なんでガスマスク?

>>326
ちょっと待って
どれが本当だよ
それとも全部扱ってるのか
とにかくもっとよく見せて

>>340
お、サンキュッ
…ってここに小さく「ウォッカ」て書いてあるんだけど
ウォッカの空き瓶に入れてるのか?
ウォッカなのか水なのか
十四松にでも少しやって様子見るか

>>347
絶筆ってそこは「未完」とか「中断」なんじゃ
今からでも続きを書いてみたらどうなんだ
十四松も同人誌書く時そうしてることあるらしいし

>>358 達海
ああ、同じ高校だ
クラスは全員一緒ってわけでもなかったけど
まぁ気長に待っててよ

>>366
みんな
ここではありきたりでも、
自スレでは豹変ってのもいるだろうし

>>373
いいとこ7割、少し悪いとこ3割で
学生時代の思い出とか語るかな
もちろん場が白けたり険悪なムードになるのは避ける
ムービーの同窓会みたいなことになっちゃ大変だ
つカラーバリエーション

>>377 エンタープライズ
ワシか
いいとは思うけど、
住宅街じゃ大変そうだ
鳥を飼うとしたら、インコとか文鳥とかだな

>>379
そうでもないと思うけど
気になるなら、お客の少ない時間帯にチャレンジするか
コンビニのを試してみるか?

490 名前:野球仮面(パワプロ)cv:日野聡@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 20:17
ごきげんよう。
昨日は404だったから、8を引いたぞ!
今日はこれで行ってみるか。

>>406
(野球仮面・忍者ver)
暴力暴力とは言うが・・・・
肉体的な暴力よりも言葉の暴力の方がもっと痛いぞ!
よく覚えておくがいい!!

>>414 星奈ひかるちゃん
はじめましてかな?
私は通りすがりのヒーロー。
野球仮面とでも名乗っておこう!
(普段野球やってるからな)
ここには危険な輩もいるらしいから
君も気を付けたまえ!

>>415
そうはさせん!
野球仮面、見参!!
貴様達の悪行・・・・見過ごすわけにはいかぬ!
ドガッ!バキッ!ボゴッ!ドスッ!(謎の男とその部下に爆裂拳を放つ)
これで最後だ・・・・!
必殺、パワフルストライク!!!!(巨大な火の玉ストレートが謎の男とその部下を煉獄の炎の如く焼き尽くす)

>>423
おい、そこのお前!
動物を放流するとは何事だ!!
そのゴリラを今すぐ野生に還せ!
さもなくば貴様が痛い目に遭う事になるぞ!
それでも良いか?

>>425 ユーリ陛下
ん?もしやご貴殿は眞魔国国王、ユーリ氏ではありませんか?
私は通りすがりのヒーロー、決して怪しいものではありません。
短い間ですが、よろしくお願いしますぞ。

491 名前:パワプロ(cv:日野聡)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:10
では普通のレスに戻るか。

>>413 達海監督
>もう一生離れられねえよなあ。好きになっちまった以上は…。
それも趣味の一つであり、本業とでも言ってもいいでしょう。

>敬遠は戦術…真っ向勝負してホームランとか打たれたら嫌だもんな…。
たしかにホームランを打たれるのは悔しいですね。
次は打たれないように工夫をしないといけなくなりますから。

>ヒトシはそっちのスレではそんなにすげえやつなのか!まだ大学生にもかかわらず…。
俺も最初は信じられなかったですね。
最初に出会った時は、どこかの中年風の外人だと思ってましたね。
彼は貴方もご存じのようにチャンスに結構強く、頼れるスラッガータイプですね。

>金属製のバットと木製のバットってどう違うんだ?
金属製のバットは主に高校野球で使われるのが多いですね。
それに対して主にプロで使われているのが木製バットですね。
たしかに木製バットは使いすぎると折れますね。
金属バットも折れるそうですよ。

>>418 日本
あぁ来てたよ。
そういえばスポーツ雑誌で載ってたあの橘みずきちゃんも
この祭りに来てるみたいだ。
当の本人は俺の事を知っているようだが・・・・
俺は雑誌やスポーツニュースでしか見たことはないのだが…
どうやらお前の言うとおり、もう一人の俺が存在するようだな。
まさにドッペルゲンガーを見ているようだ。

>>421
遠慮しておくよ。
間に合ってるんで。

>>427 リリアちゃん
ただし、猪狩は超キザで嫌味な奴だぞ。
アイツと付き合うのはそれなりの覚悟が必要だな。
俺が言えることはそれだけだな。
その通り、特にスポーツ選手は体調管理は必要だね。

>>429 シノちゃん
伊達「うむ、夏といえばかき氷だな。」
そうですね!
シノちゃん、本当にウマいよ!

伊達「野球仮面か…いい奴ではないか!」
もしその人が君の近くにいるとしたら?
なーんてね。
その野球仮面という人はもしかしたら君の助けになるかもしれないね。
全くその通りだ、君を襲った悪党どもやその他の小悪党は本当に困ったものだ。
特に出鱈目や人を傷つける言葉を言う奴らがいると本当に嘆かわしいよ!

>>438 オーボエ財団
しかし君たちの星を襲ったフリーザーはとんでもない奴と聞いたが・・・・
奴にも意外な一面もあるみたいだな。

伊達「そうか…お主らも波瀾万丈な人生を歩んでおるようだな。とにかく仲良く行こうではないか!ガッハッハ!」

>>451>>455 浅倉
あぁすまん。

(むっ・・・・こいつは見たことがあるぞ。たしか連続殺人鬼の浅倉威!今は様子見と行くとしよう。)

>>459
ほぉ〜っ。
これはいいねぇ。
運動後の鶏肉は最高だ!
つ【1000円】

>>461
赤色の雪だと?
嫌な予感がするな。

>>462
特にないな。

>>474
伊達「うむ、如何にも!」
どこにでもいる少年?
まぁとにかくよろしくな。

今日はここまで!

492 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:29
ヤッホー!来たわよ!
まずは名無しくんの雑談から答えていくわよ!

>>394
ここの近くに病院ってあるのかしら?無かったら不慮のことが起こるから設置しておきたいわね。
医療班っていたんだっけ?何かあったらそこにいくといいわよ?

>>395
数え切れないくらいいるってことで済ませてもいいかしら?
数えたらキリがないからね。

>>459.>>460
悪いけど遠慮するわね。
せっかくのお祭りだけど、まあいろいろあるからね。
一部の人には気に入りそうなのは間違いないけど。
一旦キャラハンの質問に答えるから切るわね。

493 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:36
▼ある日の出来事ツクヨミと1号は話し合っていた
1号「だいぶ離されたか。ツクヨミ君どうやら結構な速度進行がある為今回は各自単体での返答を行うぞ。但し名無し相手にだが」
ツクヨミ「まあ仕方が無いよね…所でソウゴ達は何処へ」
1号「彼らにはちょっと退出していている。とある事情でな。」

>>372
1号「そうだったのか!?いやなんか明らかに悪意のある事を言ってたものだからついつい反応してしまったな。
    どうやら他の人はスルーしているな。あい分かった。こちらも次から反応はしない方が良いな。
    善良な名無しに偽っているから見事に騙されてしまったよ…」

>>373(ここだけ掛け合い式で)
ツクヨミ「そもそも私が知る限り友達といえばソウゴとゲイツ位しか居ないんだけど…
所でスピーチって何なの?」
1号「スピーチと言うのは結婚式や主な演説場所で挨拶みたいなのを長々と言うものあいでな。民衆に向かって
言葉や物言いを言って納得させたり教えを説いたりするのだ。この場合結婚式だと友人代表とかで手紙で言うのもあれば自らの口で言うのもあるな。」
ツクヨミ「へぇーそうなんだーって事はいつかソウゴやゲイツにもそういった人が相手に居るのかしらー?」
1号(ウォズには言わない事という事はウォズにはそんなことが無いと言い切れるのか…)

>>399
ツクヨミ「怒っているじゃないのよ!どの辺が心が広いのかしら?
普通は心が広いのなら大概な事が起こっても寛大よ。
でもあなたのはちょっとの事ですぐ逆切れるタイプの人ね。」

>>402
1号「なんだ!アレは…トイレからブダが顔を出したぞ。はっもしやショッカーの仕業か!
とそんな事言っている内にブダがトイレから出て脱走してしまったな。
所でトイレからブタが出る事態特殊過ぎるぞ…ショッカーなら何となく疑いが出来るが
既に逃げて行ったブタを見る限りじゃあ結局わからずじまいか…」
▼後日水道管の工事のおじさんが点検と工事をしてくれたお陰でトイレは直りました
1号「やはり連絡してみるものだな。」

>>421(ここだけ掛け合い式で)
ツクヨミ「いやそこまでにしてお金が欲しいとか思わないしこれからもやらないと思うわ。」
1号「そうだな。仮にそのボタンが本物だとして何故私達にそれを譲ろうとしているのだ。そんな事聞かされて押すと思うか?」
ツクヨミ「良かったわー此処にもしソウゴが居て>>421の事で今の話聞いたら興味本位で押しちゃう可能性が出そうだわ…」
1号「いや流石にゲイツとウォズ止めると思うんだが…。」

>>411(ここも掛け合い式で)
1号「不味いぞ!アナフィラーキシーショックを受けている。下手に動かすと>>411の命が危うい!」
ツクヨミ「1号さん危ない!!!」▼すると強く念じて至る場所のスズメバチの巣とスズメバチの時間を停止させ
1号「ナイスだ!ツクヨミ君。本来ならスズメバチの専門的な対処な人を呼んで駆除をお願いしたいがやむおえん此処は俺が駆除するか!
はっほっふっうぉりやぁ!」▼停止しているスズメバチの巣とスズメバチをライダーパンチで駆除していき
ツクヨミ「救急車呼んでおきました。」
▼すぐに救急車が来て救急隊員達が>>411を処置しながら>>411を病院に搬送し
ツクヨミ「それにしてもどうして至る場所にスズメバチの巣が…この会場に来た時にはそんなものは無かったのに…」
1号「自然の驚異だけは流石に我々でも全てを守る事は出来ないな…」

>>454
ツクヨミ「砂って食べれるものかしら?」
1号「ああでも世界には土を食べ人々も居るって前何処かで聞いた事あるな。
確か消化作用の促進、滋養強壮、解毒などの効果があるとかで」
ツクヨミ「えっ!?それ本当ですか!!!」
1号「普通は聞いた事ないな。前にニュースで取り上げられたぐらいだし」
ツクヨミ「まだまだ私達の知らない所で衝撃の出来事は起こっているのね…」

>>461
1号「なっ本当だ!」
ツクヨミ「赤色の雪って普通は降るものなのかしら?」
1号「ヨーロッパ辺りにだと春先に赤い雪が降るみたいな事があったが、まさかこの会場に降って来るもんだなー」
ツクヨミ「猛さんは見た事あるんですか?」
1号「いや俺は見た事は無いな。最も何処かの世界情景では核戦争や核実験の影響で黒い雨が降った事例はあるが赤雪に関して詳しくはわからんな。」

494 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:36
▼そして此処からジオウトリニティも合流し
ツクヨミ「ちょっと何処に行ってたのよ。」
ジオウトリニティ「ごめんごめん!ちょっとあのライダーで詳しい人に聞いてきた。主に龍騎辺りに」
1号「ああ。どうやら彼もやって来た訳だな。じゃあ挨拶でもしとくかな」

>>455浅倉威(先に此方から挨拶しておきます)
ジオウトリニティ「なんかあんたとは初対面な気がする!初めまして俺の名は常盤ソウゴ!今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「まさかの其方から現れるとはな。令和となった今だから言えるがお前もこの祭り会場に来たからには
名無しやキャラハンの皆相手に暴れるなよ。まあ何もしないのなら此方も何かはしないけどな。」
ツクヨミ「この人が浅倉威…って若い!?2019年の浅倉威なら口元には無精ひげを生やして、ジャケットの下には黒いインナーを着ていたのに…」
1号「どうやら時空の歪みで2002年の浅倉が来たのだろう。最も今の目の前にいる奴は未来での出来事を持っていないかだが分からいがなな。」
ジオウトリニティ「そういえばもう1つの歴史では我が魔王がオーマジオウになられた時に何百個かのライドウォッチの1つに王蛇ライドウォッチがありましたがいつの間に手に入れたのでしょうかね?(ウォズボイス)」
ツクヨミ「それ本人に聞いても時空が破壊される前の出来事だから分からないと思うけど…」
1号「って帰るのか!龍騎とゾルダから聞いたがここまで自由な奴だったか!?」
ジオウトリニティ「じゃあ!鯖の塩焼きってのをあげといたら止まってくれたりして?(ソウゴボイス)」つ【鯖の塩焼き】

>>343カラ松
ジオウトリニティ「なんかあんたとも初対面な気がするから挨拶しとくね!俺の名は常盤ソウゴ
最善最高の王になれたとはいえ挨拶もろくにしないでごめんね。今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「平和にやるともう。まあ多分今キミが思っているのはライダーやっている者は浅倉みたいな感じとして暴力的な感じと捉えているのか?
なら安心したまえ我々特にジオウとゲイツとウォズが合体したジオウトリニティはどちらかというと善側だから暴れないぞ。もちろん俺もだがな。」
ジオウトリニティ「そういえば!おい松野カラ松!あんたかつて俺たち平成ライダーとコラボしただろ!そん時にお前の四男がジオウのコスプレ着ていたがアレはなんなんだ!(ゲイツボイス)」
ツクヨミ「そういえばあなたは仮面ライダービルドのコスプレしていたわね…」

>>387リリア
1号「説明不足ですまなかった。去年此方に参加していたのはウルトラマン側だとノア達だったと思うんだ。
しかし今年はちょっとした事情で彼らはとは疎遠してしまってたな。単純に新しいウルトラマン情報が疎くなった為に呼べなくなったのが原因だ。
まあかつてはチームとしてレス返答行っていたのだが今はライダー限定となってしまったのだ。」
ジオウトリニティ「まあそうだよねー俺達だけじゃない!警備を自らやっているのって」
ツクヨミ「甘味屋紫乃っていうお店は?ウォズが勘でだけどあのお店の店主のシノとかいう人がかなりの手練れとか言ってたわよ?」
1号「ウォズほどの者が仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビにならないと互角かそれ以上とか言っていたがまさかそこまでなのか?」
ジオウトリニティ「ええ。今の私は我が魔王とゲイツ君でジオウトリニティの中の者ですが彼女はそれぐらいじゃないと勝てるかどうかですね。最も彼女ならば警備とかやってましたか?かつての記念祭では」

>>404パワプロ
1号「ただ荒らしに対してはスルー推奨を願う。無暗に反応すると返って彼らの餌食になるけどな。」
ジオウトリニティ「それは申し訳ない。何となくだが野球仮面だから野球マスクとか思っただけだがな。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「マスクド?ベースボールかしら?」
1号「とはいえ我々だと野球仮面と言えば秘密戦隊ゴレンジャーに出てきた黒十字軍噴火軍団所属の野球仮面を思い出したのだ。
あの者はかつてゴレンジャー相手に野球対決をしたらしいぞ。」
ジオウトリニティ「自称ホームラン王とも自負してましたね…(ウォズボイス)」

495 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:37
>>410達海猛
1号「とはいえゼロワンは俺と同じくバッタをモチーフにした仮面ライダーだがな。変身時バッタの力を宿した「ライジングホッパープログライズキー」で変身し
以降これが基本スタイルのライジングホッパーなのだよ。」
ジオウトリニティ「そういえばゼロワンとは俺がクォーツァとの戦いで1人逃亡してたゾンジスを倒しくれたんだよぉなー今度あっちに戻った時に感謝でもしよう(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「でもあの時のゼロワンってフライングファルコンだったわよね?でも今のゼロワンはその形態が無かったけど」
ジオウトリニティ「なら明日の仮面ライダーゼロワン 第2話でその全貌が明かされるからとくとみるんだな。(ゲイツボイス)」
1号「でも安心しててくれ時代と共にショッカーは復活するが時に俺達は主に後輩のサポートとかで専念するのもあるんだ。一応平成最後の時はジオウ達に手伝って貰ったけどな!」
ツクヨミ「羨ましい?(その発言で思わず)私達が何のために未来から現代にやって来たと思うのよ!未来を変える為にやって来たのよ!
ジオウトリニティ「ツクヨミ落ち着いて!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「今のソウゴはもうなるとは思えないけどかつて私達の未来世界はソウゴの50年後の姿であるオーマジオウに支配されていたのよ!『オーマの日』と呼ばれる未来で、カッシーンやダイマジーンによる大破壊が行なわれる中でその姿を現し世界を支配した存在だった。
でも真実は違っていた。歴史の管理者「クォーツァー」が「平成ライダーという『世界観も設定もバラバラな存在』を平成という歴史やその時代に生まれた存在もろとも消し去る」という大暴挙がオーマの日の真実だって明かされたのよ。」
1号「だがそれは今いるソウゴに起こる出来事だったがな。」
ジオウトリニティ「だがその野望は今のジオウであるソウゴがオーマジオウではなくジオウオーマフォームとなってクォーツァを倒し未来も変わったが俺達の絆は消えなかったんだ(ゲイツボイス)」

>>426甘味処紫乃
1号「残念だけど店主よ俺は改造人間だから店主の独り言は耳にしたぞ。何か勘違いしているが俺の名は本郷猛。またの名を仮面ライダー1号だ。
決して藤岡弘。ではない。だが藤岡さんは良いよね。俺を演じてくれている俳優さんで居合い斬りの達人なんだぞ!」
ツクヨミ「メタ発言にメタ発言で返すってどうなの?」
ジオウトリニティ「ここだけ補完計画な現象が起こっているのかな?(ソウゴボイス)」

1号「それでツクヨミ君このタピオカどうだい?」
ツクヨミ「あ…美味しい。さっき>>379でタピオカチャレンジってのをやってたのでやってみて良いですか!なんか手を使わずやるみたいですが」
ジオウトリニティ「っていうか待ってタピオカチャレンジってあれだよね(ソウゴボイス)」(ひそひそと話し)
1号「確か男性には出来ないが女性は出来るとか言っていたな。しかし事実は」(ひそひそと話していたら)
ツクヨミ「うんやっぱ美味しい!そして以外に簡単ね。停止させればいいんでしょ。ならこれで問題ないでしょ!」(物理法則無視した結果本当に停止させ)
ジオウトリニティ「ツクヨミ君…時間停止を無暗に使うとかどうなんだ。タピオカドリンクごと停止はツクヨミ君だけしか出来ないよ!(ウォズボイス)」
1号「まあ3人のライダーが1人のライダーとなった姿なため実質こっちは2人+3人だが実際は3人だけだろ?」

496 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:37

>>481 WWW
1号「投げ技はきりもみシュートだな。敵の身体を掴んで共に跳びあがった後で、一気に振り回し、独楽のように回転させながら投げ飛ばす技でな。敵の怪人はグルングルンと激しく回転しながらぶっ飛んでいき、
回転の衝撃で受け身が取れずに地面に叩きつけられ大爆発するのだ。」
ツクヨミ「どういった原理なのかしらソレ…」
1号「きりこみシュートは此方の間違いだ。すまないな。」
ジオウトリニティ「なんかあんたとは初対面な気がする俺の名は常盤ソウゴ!最善、最高の王様になる為にそこの1号ライダーと共に警備をする事になったんだー
今はジオウトリニティライドウォッチの力でジオウの俺とゲイツとウォズでジオウトリニティになった姿かこれだよよろしくね!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「明光院ゲイツだ(ゲイツボイス)」「ウォズだ。WWW君。」

1号「それでは今は此処までにしとくか。あっそうえいば>>385でリリアが仮装大会なるものをイベントに出してきたなー」
ジオウトリニティ「なんか面白そう!あーでも今の俺達変身している状態だから仮装出来るのはツクヨミだけだな。」
ツクヨミ「まあそうね。仮装してまで警備とか違和感でしょ其方からしみれば。まあ次来た時にくじ引いてみるわね。」

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:49
祭り会場のトイレの便座カバー全部盗んだのは…

おまえだろ!キャラハン!!!!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:56
【1日ボタン】

見た目は何の変哲もない、白い台座に赤いボタンが付いているだけの物。
このボタンを押すと145円出てくるが、その代わり1日を何もない空間で過ごさなければならない。

ボタンを押した瞬間に感じないレベルで超強電流が流れ、何もない空間へとワープする。
その空間は白いタイル張りの地面がどこまでも続いている空間で、辺りは薄暗く本当に何もない。
なお、意識はハッキリしており、お腹が空かないので食事を取る必要もなく、睡眠を取る必要もなく、死ぬ事もできない。
ただひたすら何もない空間で1日というとんでもなく長い時間を、1人で何もせずに過ごす必要がある。
1日経過すると、1日分の記憶がリセットされ、体も時間も元通りの状態でボタンを押した瞬間に戻れる。
その為、押した人にとっては一瞬記憶が飛んだ感覚に陥り、気が付くと一瞬で145円稼げているという物である。
体感時間は一瞬ではあるが、実際には1日過ごしているという代物。
ボタンを押すのに制限はなく、もっと稼ぎたいのならボタンを連打しても構わない。

──あなたは押しますか?145円のために──

499 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:00
キャラハンの質問に答えていくわね!
>>188
私だけじゃなくてあおいさんのことを褒めてくれるなんて素直に嬉しいわ♪
友人っていうよりは、尊敬する先輩が一番近いかな?
リリアって甘いものが好きなのね?
私はプリンが一番好きね!
甘いものは気をつけないと太ってしまうのよね。
プロの選手は体調管理がしっかりしないといけないから、
キミよりも栄養バランスに気をつけないといけないわね。
あとクジは後で引くわね。

>>194かすみ
お祭りのところで買ったのね?
あのケーキ美味しかったから食べてみたいなあ♪
早速いってこようかしら?
でも、食べ過ぎると太っちゃいそうだなあ。

>>201優月
キミのことは下の名前で呼んでもいいかな?
あと、橘さんは堅苦しいから、下の名前で呼んでもいいわよ。
短い時間だけどよろしくね♪

>>179達海監督
以前来ていたことのことは忘れてしまったけど、話しかけてくれてうれしいなあ(ハート)
野球にハマったのは、あおいさんと言う偉大な先輩なんだ。
あおいさんは女性では初の快挙をやり遂げた人だからね。
あおいさんも私と同じくらい私のことを大切にしてくれるわ。
サッカーの不確定要素ね。
日本がブラジルに勝ったことあったわよね。
それと同じことが天皇杯でも起こることもあったわよね。
アマチュアがプロに勝つジャイアントキリングは、
監督も狙っているのかしら?
強いチームに勝てることを応援するわ!
私もアナタのサポーターだから期待に応えることに祈っておくね(ハート)

>>226.>>269パワプロくん、伊達さん
(あの2人私のところでヘンな噂をしているわね、適当に済ませちゃおうかな)
誰にでも失敗はあるわよ!
269の方が正しいと言うことにしておくわね。
パワプロくんもいい先輩に巡り会えて良かったわね。
私もあおいさんとこれくらいやってみようかな?
あおいさんだとみずきどうしたの?となりそうなのは間違いないわね。
あと、矢部くんの件はやりすぎだと思うから、加減しないといけないわよ?
(あのメガネのやったことは許さないけど、暴力はいけないと思うから言ってみたわ。)
お祭り後はどうするか分からないけど、よろしくね♪
長くなるとエラーが出そうだから一旦切るわね。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:02

ここが「歯に青のりつくの嫌なの!教」の総本山本殿ですか

ところであなたも信者ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)