掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

484 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>329

「………んん?」(E:スーパーキャラハンホイホイ)

「なァ凪沙、何かやけにベタベタするんだが」

「足が持ち上がらねえし、咄嗟に手え出したら壁から離れねえ」

「おっと、右腕まで引っ付いちまった……もしかしてこれ」

「でけえゴキブリホイホイに引っ掛かっちまったのか?」

「まァ、この程度の罠」(パチンッ)

「変身の応用で抜けられんだけどよ」(E:なし)

>>340

「酒じゃねえか。今は飲まねえが……」

「そうだな、貰ってはおく」

「体ァ戻してから飲む事になるな、それで勘弁しろ」

>>344

「んな悠長な事言っちまってまァ……」

「手前、明日死んじまったらどうするんだ?」

「手前が、じゃねえ。その相手が死んだ時の話だ」

「死体にでも告白すんのか? 棺桶なり骨壺なりに向かって、好き好き超好き愛してるって?」

「そんでもって墓石と結婚して、墓場で生涯添い遂げますってかァ? 莫迦だろ手前」

「フラグ立たなきゃイベントは進まねえとでも思ってんのか? ゲーム感覚で恋愛してんじゃねえぞ」

「御託捏ねてる暇があんなら、とっとと告白しに行きやがれ」

「最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に。最適解なんざそれしかねえだろ」

>>345

「天候不順で中止とか、あったんだなそんなの」

「……え? ねえのか? おいおいどっちなんだよ」

>>347

「源氏物語は平安中期、義経と弁慶は平安末期から鎌倉初期……」

「時代がちとズレてたな。最後まで待っても出やしねえよ」

「あと授業は真面目に受けろ」

>>366

「シノたちや賞金稼ぎのあいつら、上手く掛け合いやってる連中と言いてえが」

「オレ的には、エインズワースも負けてねえと思うぜ」

「司会に返事に、毎日顔出してやってんじゃねえか」

「……多才っつーと何か違う気もするが、まァいいだろ」

>>373

「そもそも結婚式のスピーチを、オレに頼むような友達がいねえ」

「オレより優先する相手がいるって、そんな奴しか思い当たらねえよ」

>>379

「普通に飲めよ。粗末にしてんじゃねえ」

>>384

「戦艦なのに危険"人物"とは一体……」

「まァいいや」(CV:小山力也)

>>392

「手前が同じ事を言われねえようになァ」

「力には力が返ってくる、道理だろうがよ」

>>393

「ある訳ねえだろ、そんなものッ」

485 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>394

「病院は会場の外でいいんじゃねえか」

「会場内にはいらねえだろ、病人が落ち着けねえし」

>>395

「知った事か!」

>>398

「さァな。手前で勝手に想像しやがれ」

「誰がどう思うか、それを否定する気はねえよ」

>>399

「だから今怒ってんじゃねえかって言ってんだろうが!」

>>401

「クソを豚に食わせて処分って便所は、ジョジョの3部で見た覚えがあんなァ」

「確かポルナレフが驚いてた奴。丁度、今の手前みてえな反応だっけ」

「棒で鼻っ面に突きでも入れろや」

>>402

「怖えなァ、だったら弱みバラされる前に」

「手前をバラバラにして、口封じしねえと」

「死にたくねえなら黙ってろ、大人しくなァ」

「……で、オレの弱みって何だよ」

>>403

「……? だから何だよ」

「この祭に何か関係あんのか?」

>>406

「気に入らねえ奴をバットで殴り、スパイクで蹴って」

「散々ボールを投げ付けた挙句、後片付けを押し付ける」

「そう言う野球も世の中にはあるんだし、別にいいんじゃねえの」

>>407

「握って時間経った寿司は、味が落ちるって言うがなァ」

「まァいいや、とりあえず適当に貰おうか、全品お任せで」

>>415

「あん? ありゃァオレか?」

「分身が横流しでもされたかな……何してんだか」

「仕方ねえ、消しとくか」(E:"最高傑作")

「おう暴れんなよ、暴れんな……」(パチン)

「はい終了」(E:なし)

>>421

「あったな、そんな思考実験」

「確か体験した事は全部リセットされて、"なかった事"になるんだろ?」

「ならその5億年間は存在しねえと同義……」

「押さねえ理由がねえだろ。思う存分連打して、出てきた金で遊んで暮らすわ」

>>434

「エインズワース、と言いてえが……」

「此処は達海を推そうか。毎日顔出してんのは一緒だが」

「頻度がより高えのはあいつだからよ。シノたちも考えたがな」

「やはり達海に軍配が上がるかねえ。尊敬ものだってのは、全員同じだがよ」

「オレも見習わねえと」(見習えるとは言っていない)

486 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:27

>>441

「スズメバチかァ……こんなに大量の蜂の巣があるんなら」

「蜂の子の屋台があってもいいよなァ。ねえかね、蜂の子」

「今まで見てきた中にゃァ見当たらなかったが、これから見る分にはどうか」

>>446

「その分トラブルも多そうだけどな」

「参加者同士で何とかしろって事なんだろうが」

「そう上手く事が運べばいいなァ」

>>448

「……なろうに似たようなのあったな」

「四天王なのに5人いるって奴。何処で見たんだっけか……」

「まァいいや。どうせまた、すぐに忘れるだろうし」

>>449

「どっちかと言うとオレ、菓子を渡す側なんだがなァ」

「そうだな、真心入りなら基本何でもいい」

「プレゼント貰って嬉しいのは、現物より気持ちだからよ」

>>450

「鏡見ろ、一番の変態が其処にいるから」

>>451(浅倉威)

「よう浅倉。此処が祭の場所だァ」

「今年もよろしく……と言いてえが、早めに切り上げて帰る予定かよ」

「まァ仕方ねえやな。止められやしねえしその気もねえ」

「とりあえず手前はこれでも食っとけ」っ(サバの塩焼き)

>>459

「皮だけくれ。テイクアウトでな」

「確か鶏油切らしてたんだよ。長ネギはあるから、自分で作る」

「だから売ってくれ、鶏皮。この特大タッパに入るだけ」っ(1000円)

>>460

「粉だけかよ、本体くれ本体」

「確かにあの粉、病み付きになる甘さだけどよ」

「本当に美味えのはオマケだからこそだろ」

「……兎も角、粉だけならいらねえやな」

「そんなものに2000円も出す莫迦の気が知れねえ」

「もしいたら? はッ、甘味処紫乃の梅酒かき氷でも奢ってやらァ」

>>461

「誰かが空で血反吐でもぶち撒けたか?」

「……いや、血の臭いは特にしねえな」

「じゃァ何か零したか。天野辺りが何かやらかしたのかねえ」

>>462

「大事な奴が生きてたらそれでよかった、たァ思うぜ」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:39
現役や引退したキャラハンに招待状を送ってもいいルールですが皆様は招待したいキャラハンはいますか?それとも既に叶いましたか?

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:53
ラッキービースト「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…。」

祭りの運営を手伝ってたメカが故障しちゃって
PPPのロイヤルペンギン「機械は叩くと直るんでしょ?私に任せて!」バシッ!!
ラッキービースト「モルスァ!!」
(ロイヤルペンギンのビンタをまともに受け、ラッキービーストはふっ飛んだ)
(ペンギンのビンタは実際人間の骨も叩き割る)
(ちなみに彼女はぴくしぶちほーでもやらかしている)
(元ネタはけものフレンズ)

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64934853

489 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/07(Sat) 20:17
ええっと416だったから4+1+6=11で
さらに1+1=2で…
2番、ハロウィン系(種類は自由)?
ジャックオランタンにするか

>>70
よかったな、来たぞ彼

>>316
クネクネとか八尺様とか白いワニみたいなメジャーなのは聞かないな
都市伝説かは知らないが
テレタビーズが変な方法でやって来て、
誰も見ていない場所で踊るらしい
テレタビーズが来るのは本当だが

>>317
発明品でも使わなきゃ無理なんじゃ
それでも高くはつくが

>>318
チューバー、VだろうとYouだろうとよく見るようになったな
深夜番組でもCMでも
俺が?
ミクミクダンスみたいなやつでデフォルメされたあれとかも含めるならそうかもしれないが
で、なんでガスマスク?

>>326
ちょっと待って
どれが本当だよ
それとも全部扱ってるのか
とにかくもっとよく見せて

>>340
お、サンキュッ
…ってここに小さく「ウォッカ」て書いてあるんだけど
ウォッカの空き瓶に入れてるのか?
ウォッカなのか水なのか
十四松にでも少しやって様子見るか

>>347
絶筆ってそこは「未完」とか「中断」なんじゃ
今からでも続きを書いてみたらどうなんだ
十四松も同人誌書く時そうしてることあるらしいし

>>358 達海
ああ、同じ高校だ
クラスは全員一緒ってわけでもなかったけど
まぁ気長に待っててよ

>>366
みんな
ここではありきたりでも、
自スレでは豹変ってのもいるだろうし

>>373
いいとこ7割、少し悪いとこ3割で
学生時代の思い出とか語るかな
もちろん場が白けたり険悪なムードになるのは避ける
ムービーの同窓会みたいなことになっちゃ大変だ
つカラーバリエーション

>>377 エンタープライズ
ワシか
いいとは思うけど、
住宅街じゃ大変そうだ
鳥を飼うとしたら、インコとか文鳥とかだな

>>379
そうでもないと思うけど
気になるなら、お客の少ない時間帯にチャレンジするか
コンビニのを試してみるか?

490 名前:野球仮面(パワプロ)cv:日野聡@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 20:17
ごきげんよう。
昨日は404だったから、8を引いたぞ!
今日はこれで行ってみるか。

>>406
(野球仮面・忍者ver)
暴力暴力とは言うが・・・・
肉体的な暴力よりも言葉の暴力の方がもっと痛いぞ!
よく覚えておくがいい!!

>>414 星奈ひかるちゃん
はじめましてかな?
私は通りすがりのヒーロー。
野球仮面とでも名乗っておこう!
(普段野球やってるからな)
ここには危険な輩もいるらしいから
君も気を付けたまえ!

>>415
そうはさせん!
野球仮面、見参!!
貴様達の悪行・・・・見過ごすわけにはいかぬ!
ドガッ!バキッ!ボゴッ!ドスッ!(謎の男とその部下に爆裂拳を放つ)
これで最後だ・・・・!
必殺、パワフルストライク!!!!(巨大な火の玉ストレートが謎の男とその部下を煉獄の炎の如く焼き尽くす)

>>423
おい、そこのお前!
動物を放流するとは何事だ!!
そのゴリラを今すぐ野生に還せ!
さもなくば貴様が痛い目に遭う事になるぞ!
それでも良いか?

>>425 ユーリ陛下
ん?もしやご貴殿は眞魔国国王、ユーリ氏ではありませんか?
私は通りすがりのヒーロー、決して怪しいものではありません。
短い間ですが、よろしくお願いしますぞ。

491 名前:パワプロ(cv:日野聡)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:10
では普通のレスに戻るか。

>>413 達海監督
>もう一生離れられねえよなあ。好きになっちまった以上は…。
それも趣味の一つであり、本業とでも言ってもいいでしょう。

>敬遠は戦術…真っ向勝負してホームランとか打たれたら嫌だもんな…。
たしかにホームランを打たれるのは悔しいですね。
次は打たれないように工夫をしないといけなくなりますから。

>ヒトシはそっちのスレではそんなにすげえやつなのか!まだ大学生にもかかわらず…。
俺も最初は信じられなかったですね。
最初に出会った時は、どこかの中年風の外人だと思ってましたね。
彼は貴方もご存じのようにチャンスに結構強く、頼れるスラッガータイプですね。

>金属製のバットと木製のバットってどう違うんだ?
金属製のバットは主に高校野球で使われるのが多いですね。
それに対して主にプロで使われているのが木製バットですね。
たしかに木製バットは使いすぎると折れますね。
金属バットも折れるそうですよ。

>>418 日本
あぁ来てたよ。
そういえばスポーツ雑誌で載ってたあの橘みずきちゃんも
この祭りに来てるみたいだ。
当の本人は俺の事を知っているようだが・・・・
俺は雑誌やスポーツニュースでしか見たことはないのだが…
どうやらお前の言うとおり、もう一人の俺が存在するようだな。
まさにドッペルゲンガーを見ているようだ。

>>421
遠慮しておくよ。
間に合ってるんで。

>>427 リリアちゃん
ただし、猪狩は超キザで嫌味な奴だぞ。
アイツと付き合うのはそれなりの覚悟が必要だな。
俺が言えることはそれだけだな。
その通り、特にスポーツ選手は体調管理は必要だね。

>>429 シノちゃん
伊達「うむ、夏といえばかき氷だな。」
そうですね!
シノちゃん、本当にウマいよ!

伊達「野球仮面か…いい奴ではないか!」
もしその人が君の近くにいるとしたら?
なーんてね。
その野球仮面という人はもしかしたら君の助けになるかもしれないね。
全くその通りだ、君を襲った悪党どもやその他の小悪党は本当に困ったものだ。
特に出鱈目や人を傷つける言葉を言う奴らがいると本当に嘆かわしいよ!

>>438 オーボエ財団
しかし君たちの星を襲ったフリーザーはとんでもない奴と聞いたが・・・・
奴にも意外な一面もあるみたいだな。

伊達「そうか…お主らも波瀾万丈な人生を歩んでおるようだな。とにかく仲良く行こうではないか!ガッハッハ!」

>>451>>455 浅倉
あぁすまん。

(むっ・・・・こいつは見たことがあるぞ。たしか連続殺人鬼の浅倉威!今は様子見と行くとしよう。)

>>459
ほぉ〜っ。
これはいいねぇ。
運動後の鶏肉は最高だ!
つ【1000円】

>>461
赤色の雪だと?
嫌な予感がするな。

>>462
特にないな。

>>474
伊達「うむ、如何にも!」
どこにでもいる少年?
まぁとにかくよろしくな。

今日はここまで!

492 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:29
ヤッホー!来たわよ!
まずは名無しくんの雑談から答えていくわよ!

>>394
ここの近くに病院ってあるのかしら?無かったら不慮のことが起こるから設置しておきたいわね。
医療班っていたんだっけ?何かあったらそこにいくといいわよ?

>>395
数え切れないくらいいるってことで済ませてもいいかしら?
数えたらキリがないからね。

>>459.>>460
悪いけど遠慮するわね。
せっかくのお祭りだけど、まあいろいろあるからね。
一部の人には気に入りそうなのは間違いないけど。
一旦キャラハンの質問に答えるから切るわね。

493 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:36
▼ある日の出来事ツクヨミと1号は話し合っていた
1号「だいぶ離されたか。ツクヨミ君どうやら結構な速度進行がある為今回は各自単体での返答を行うぞ。但し名無し相手にだが」
ツクヨミ「まあ仕方が無いよね…所でソウゴ達は何処へ」
1号「彼らにはちょっと退出していている。とある事情でな。」

>>372
1号「そうだったのか!?いやなんか明らかに悪意のある事を言ってたものだからついつい反応してしまったな。
    どうやら他の人はスルーしているな。あい分かった。こちらも次から反応はしない方が良いな。
    善良な名無しに偽っているから見事に騙されてしまったよ…」

>>373(ここだけ掛け合い式で)
ツクヨミ「そもそも私が知る限り友達といえばソウゴとゲイツ位しか居ないんだけど…
所でスピーチって何なの?」
1号「スピーチと言うのは結婚式や主な演説場所で挨拶みたいなのを長々と言うものあいでな。民衆に向かって
言葉や物言いを言って納得させたり教えを説いたりするのだ。この場合結婚式だと友人代表とかで手紙で言うのもあれば自らの口で言うのもあるな。」
ツクヨミ「へぇーそうなんだーって事はいつかソウゴやゲイツにもそういった人が相手に居るのかしらー?」
1号(ウォズには言わない事という事はウォズにはそんなことが無いと言い切れるのか…)

>>399
ツクヨミ「怒っているじゃないのよ!どの辺が心が広いのかしら?
普通は心が広いのなら大概な事が起こっても寛大よ。
でもあなたのはちょっとの事ですぐ逆切れるタイプの人ね。」

>>402
1号「なんだ!アレは…トイレからブダが顔を出したぞ。はっもしやショッカーの仕業か!
とそんな事言っている内にブダがトイレから出て脱走してしまったな。
所でトイレからブタが出る事態特殊過ぎるぞ…ショッカーなら何となく疑いが出来るが
既に逃げて行ったブタを見る限りじゃあ結局わからずじまいか…」
▼後日水道管の工事のおじさんが点検と工事をしてくれたお陰でトイレは直りました
1号「やはり連絡してみるものだな。」

>>421(ここだけ掛け合い式で)
ツクヨミ「いやそこまでにしてお金が欲しいとか思わないしこれからもやらないと思うわ。」
1号「そうだな。仮にそのボタンが本物だとして何故私達にそれを譲ろうとしているのだ。そんな事聞かされて押すと思うか?」
ツクヨミ「良かったわー此処にもしソウゴが居て>>421の事で今の話聞いたら興味本位で押しちゃう可能性が出そうだわ…」
1号「いや流石にゲイツとウォズ止めると思うんだが…。」

>>411(ここも掛け合い式で)
1号「不味いぞ!アナフィラーキシーショックを受けている。下手に動かすと>>411の命が危うい!」
ツクヨミ「1号さん危ない!!!」▼すると強く念じて至る場所のスズメバチの巣とスズメバチの時間を停止させ
1号「ナイスだ!ツクヨミ君。本来ならスズメバチの専門的な対処な人を呼んで駆除をお願いしたいがやむおえん此処は俺が駆除するか!
はっほっふっうぉりやぁ!」▼停止しているスズメバチの巣とスズメバチをライダーパンチで駆除していき
ツクヨミ「救急車呼んでおきました。」
▼すぐに救急車が来て救急隊員達が>>411を処置しながら>>411を病院に搬送し
ツクヨミ「それにしてもどうして至る場所にスズメバチの巣が…この会場に来た時にはそんなものは無かったのに…」
1号「自然の驚異だけは流石に我々でも全てを守る事は出来ないな…」

>>454
ツクヨミ「砂って食べれるものかしら?」
1号「ああでも世界には土を食べ人々も居るって前何処かで聞いた事あるな。
確か消化作用の促進、滋養強壮、解毒などの効果があるとかで」
ツクヨミ「えっ!?それ本当ですか!!!」
1号「普通は聞いた事ないな。前にニュースで取り上げられたぐらいだし」
ツクヨミ「まだまだ私達の知らない所で衝撃の出来事は起こっているのね…」

>>461
1号「なっ本当だ!」
ツクヨミ「赤色の雪って普通は降るものなのかしら?」
1号「ヨーロッパ辺りにだと春先に赤い雪が降るみたいな事があったが、まさかこの会場に降って来るもんだなー」
ツクヨミ「猛さんは見た事あるんですか?」
1号「いや俺は見た事は無いな。最も何処かの世界情景では核戦争や核実験の影響で黒い雨が降った事例はあるが赤雪に関して詳しくはわからんな。」

494 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:36
▼そして此処からジオウトリニティも合流し
ツクヨミ「ちょっと何処に行ってたのよ。」
ジオウトリニティ「ごめんごめん!ちょっとあのライダーで詳しい人に聞いてきた。主に龍騎辺りに」
1号「ああ。どうやら彼もやって来た訳だな。じゃあ挨拶でもしとくかな」

>>455浅倉威(先に此方から挨拶しておきます)
ジオウトリニティ「なんかあんたとは初対面な気がする!初めまして俺の名は常盤ソウゴ!今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「まさかの其方から現れるとはな。令和となった今だから言えるがお前もこの祭り会場に来たからには
名無しやキャラハンの皆相手に暴れるなよ。まあ何もしないのなら此方も何かはしないけどな。」
ツクヨミ「この人が浅倉威…って若い!?2019年の浅倉威なら口元には無精ひげを生やして、ジャケットの下には黒いインナーを着ていたのに…」
1号「どうやら時空の歪みで2002年の浅倉が来たのだろう。最も今の目の前にいる奴は未来での出来事を持っていないかだが分からいがなな。」
ジオウトリニティ「そういえばもう1つの歴史では我が魔王がオーマジオウになられた時に何百個かのライドウォッチの1つに王蛇ライドウォッチがありましたがいつの間に手に入れたのでしょうかね?(ウォズボイス)」
ツクヨミ「それ本人に聞いても時空が破壊される前の出来事だから分からないと思うけど…」
1号「って帰るのか!龍騎とゾルダから聞いたがここまで自由な奴だったか!?」
ジオウトリニティ「じゃあ!鯖の塩焼きってのをあげといたら止まってくれたりして?(ソウゴボイス)」つ【鯖の塩焼き】

>>343カラ松
ジオウトリニティ「なんかあんたとも初対面な気がするから挨拶しとくね!俺の名は常盤ソウゴ
最善最高の王になれたとはいえ挨拶もろくにしないでごめんね。今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「平和にやるともう。まあ多分今キミが思っているのはライダーやっている者は浅倉みたいな感じとして暴力的な感じと捉えているのか?
なら安心したまえ我々特にジオウとゲイツとウォズが合体したジオウトリニティはどちらかというと善側だから暴れないぞ。もちろん俺もだがな。」
ジオウトリニティ「そういえば!おい松野カラ松!あんたかつて俺たち平成ライダーとコラボしただろ!そん時にお前の四男がジオウのコスプレ着ていたがアレはなんなんだ!(ゲイツボイス)」
ツクヨミ「そういえばあなたは仮面ライダービルドのコスプレしていたわね…」

>>387リリア
1号「説明不足ですまなかった。去年此方に参加していたのはウルトラマン側だとノア達だったと思うんだ。
しかし今年はちょっとした事情で彼らはとは疎遠してしまってたな。単純に新しいウルトラマン情報が疎くなった為に呼べなくなったのが原因だ。
まあかつてはチームとしてレス返答行っていたのだが今はライダー限定となってしまったのだ。」
ジオウトリニティ「まあそうだよねー俺達だけじゃない!警備を自らやっているのって」
ツクヨミ「甘味屋紫乃っていうお店は?ウォズが勘でだけどあのお店の店主のシノとかいう人がかなりの手練れとか言ってたわよ?」
1号「ウォズほどの者が仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビにならないと互角かそれ以上とか言っていたがまさかそこまでなのか?」
ジオウトリニティ「ええ。今の私は我が魔王とゲイツ君でジオウトリニティの中の者ですが彼女はそれぐらいじゃないと勝てるかどうかですね。最も彼女ならば警備とかやってましたか?かつての記念祭では」

>>404パワプロ
1号「ただ荒らしに対してはスルー推奨を願う。無暗に反応すると返って彼らの餌食になるけどな。」
ジオウトリニティ「それは申し訳ない。何となくだが野球仮面だから野球マスクとか思っただけだがな。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「マスクド?ベースボールかしら?」
1号「とはいえ我々だと野球仮面と言えば秘密戦隊ゴレンジャーに出てきた黒十字軍噴火軍団所属の野球仮面を思い出したのだ。
あの者はかつてゴレンジャー相手に野球対決をしたらしいぞ。」
ジオウトリニティ「自称ホームラン王とも自負してましたね…(ウォズボイス)」

495 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:37
>>410達海猛
1号「とはいえゼロワンは俺と同じくバッタをモチーフにした仮面ライダーだがな。変身時バッタの力を宿した「ライジングホッパープログライズキー」で変身し
以降これが基本スタイルのライジングホッパーなのだよ。」
ジオウトリニティ「そういえばゼロワンとは俺がクォーツァとの戦いで1人逃亡してたゾンジスを倒しくれたんだよぉなー今度あっちに戻った時に感謝でもしよう(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「でもあの時のゼロワンってフライングファルコンだったわよね?でも今のゼロワンはその形態が無かったけど」
ジオウトリニティ「なら明日の仮面ライダーゼロワン 第2話でその全貌が明かされるからとくとみるんだな。(ゲイツボイス)」
1号「でも安心しててくれ時代と共にショッカーは復活するが時に俺達は主に後輩のサポートとかで専念するのもあるんだ。一応平成最後の時はジオウ達に手伝って貰ったけどな!」
ツクヨミ「羨ましい?(その発言で思わず)私達が何のために未来から現代にやって来たと思うのよ!未来を変える為にやって来たのよ!
ジオウトリニティ「ツクヨミ落ち着いて!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「今のソウゴはもうなるとは思えないけどかつて私達の未来世界はソウゴの50年後の姿であるオーマジオウに支配されていたのよ!『オーマの日』と呼ばれる未来で、カッシーンやダイマジーンによる大破壊が行なわれる中でその姿を現し世界を支配した存在だった。
でも真実は違っていた。歴史の管理者「クォーツァー」が「平成ライダーという『世界観も設定もバラバラな存在』を平成という歴史やその時代に生まれた存在もろとも消し去る」という大暴挙がオーマの日の真実だって明かされたのよ。」
1号「だがそれは今いるソウゴに起こる出来事だったがな。」
ジオウトリニティ「だがその野望は今のジオウであるソウゴがオーマジオウではなくジオウオーマフォームとなってクォーツァを倒し未来も変わったが俺達の絆は消えなかったんだ(ゲイツボイス)」

>>426甘味処紫乃
1号「残念だけど店主よ俺は改造人間だから店主の独り言は耳にしたぞ。何か勘違いしているが俺の名は本郷猛。またの名を仮面ライダー1号だ。
決して藤岡弘。ではない。だが藤岡さんは良いよね。俺を演じてくれている俳優さんで居合い斬りの達人なんだぞ!」
ツクヨミ「メタ発言にメタ発言で返すってどうなの?」
ジオウトリニティ「ここだけ補完計画な現象が起こっているのかな?(ソウゴボイス)」

1号「それでツクヨミ君このタピオカどうだい?」
ツクヨミ「あ…美味しい。さっき>>379でタピオカチャレンジってのをやってたのでやってみて良いですか!なんか手を使わずやるみたいですが」
ジオウトリニティ「っていうか待ってタピオカチャレンジってあれだよね(ソウゴボイス)」(ひそひそと話し)
1号「確か男性には出来ないが女性は出来るとか言っていたな。しかし事実は」(ひそひそと話していたら)
ツクヨミ「うんやっぱ美味しい!そして以外に簡単ね。停止させればいいんでしょ。ならこれで問題ないでしょ!」(物理法則無視した結果本当に停止させ)
ジオウトリニティ「ツクヨミ君…時間停止を無暗に使うとかどうなんだ。タピオカドリンクごと停止はツクヨミ君だけしか出来ないよ!(ウォズボイス)」
1号「まあ3人のライダーが1人のライダーとなった姿なため実質こっちは2人+3人だが実際は3人だけだろ?」

496 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:37

>>481 WWW
1号「投げ技はきりもみシュートだな。敵の身体を掴んで共に跳びあがった後で、一気に振り回し、独楽のように回転させながら投げ飛ばす技でな。敵の怪人はグルングルンと激しく回転しながらぶっ飛んでいき、
回転の衝撃で受け身が取れずに地面に叩きつけられ大爆発するのだ。」
ツクヨミ「どういった原理なのかしらソレ…」
1号「きりこみシュートは此方の間違いだ。すまないな。」
ジオウトリニティ「なんかあんたとは初対面な気がする俺の名は常盤ソウゴ!最善、最高の王様になる為にそこの1号ライダーと共に警備をする事になったんだー
今はジオウトリニティライドウォッチの力でジオウの俺とゲイツとウォズでジオウトリニティになった姿かこれだよよろしくね!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「明光院ゲイツだ(ゲイツボイス)」「ウォズだ。WWW君。」

1号「それでは今は此処までにしとくか。あっそうえいば>>385でリリアが仮装大会なるものをイベントに出してきたなー」
ジオウトリニティ「なんか面白そう!あーでも今の俺達変身している状態だから仮装出来るのはツクヨミだけだな。」
ツクヨミ「まあそうね。仮装してまで警備とか違和感でしょ其方からしみれば。まあ次来た時にくじ引いてみるわね。」

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:49
祭り会場のトイレの便座カバー全部盗んだのは…

おまえだろ!キャラハン!!!!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:56
【1日ボタン】

見た目は何の変哲もない、白い台座に赤いボタンが付いているだけの物。
このボタンを押すと145円出てくるが、その代わり1日を何もない空間で過ごさなければならない。

ボタンを押した瞬間に感じないレベルで超強電流が流れ、何もない空間へとワープする。
その空間は白いタイル張りの地面がどこまでも続いている空間で、辺りは薄暗く本当に何もない。
なお、意識はハッキリしており、お腹が空かないので食事を取る必要もなく、睡眠を取る必要もなく、死ぬ事もできない。
ただひたすら何もない空間で1日というとんでもなく長い時間を、1人で何もせずに過ごす必要がある。
1日経過すると、1日分の記憶がリセットされ、体も時間も元通りの状態でボタンを押した瞬間に戻れる。
その為、押した人にとっては一瞬記憶が飛んだ感覚に陥り、気が付くと一瞬で145円稼げているという物である。
体感時間は一瞬ではあるが、実際には1日過ごしているという代物。
ボタンを押すのに制限はなく、もっと稼ぎたいのならボタンを連打しても構わない。

──あなたは押しますか?145円のために──

499 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:00
キャラハンの質問に答えていくわね!
>>188
私だけじゃなくてあおいさんのことを褒めてくれるなんて素直に嬉しいわ♪
友人っていうよりは、尊敬する先輩が一番近いかな?
リリアって甘いものが好きなのね?
私はプリンが一番好きね!
甘いものは気をつけないと太ってしまうのよね。
プロの選手は体調管理がしっかりしないといけないから、
キミよりも栄養バランスに気をつけないといけないわね。
あとクジは後で引くわね。

>>194かすみ
お祭りのところで買ったのね?
あのケーキ美味しかったから食べてみたいなあ♪
早速いってこようかしら?
でも、食べ過ぎると太っちゃいそうだなあ。

>>201優月
キミのことは下の名前で呼んでもいいかな?
あと、橘さんは堅苦しいから、下の名前で呼んでもいいわよ。
短い時間だけどよろしくね♪

>>179達海監督
以前来ていたことのことは忘れてしまったけど、話しかけてくれてうれしいなあ(ハート)
野球にハマったのは、あおいさんと言う偉大な先輩なんだ。
あおいさんは女性では初の快挙をやり遂げた人だからね。
あおいさんも私と同じくらい私のことを大切にしてくれるわ。
サッカーの不確定要素ね。
日本がブラジルに勝ったことあったわよね。
それと同じことが天皇杯でも起こることもあったわよね。
アマチュアがプロに勝つジャイアントキリングは、
監督も狙っているのかしら?
強いチームに勝てることを応援するわ!
私もアナタのサポーターだから期待に応えることに祈っておくね(ハート)

>>226.>>269パワプロくん、伊達さん
(あの2人私のところでヘンな噂をしているわね、適当に済ませちゃおうかな)
誰にでも失敗はあるわよ!
269の方が正しいと言うことにしておくわね。
パワプロくんもいい先輩に巡り会えて良かったわね。
私もあおいさんとこれくらいやってみようかな?
あおいさんだとみずきどうしたの?となりそうなのは間違いないわね。
あと、矢部くんの件はやりすぎだと思うから、加減しないといけないわよ?
(あのメガネのやったことは許さないけど、暴力はいけないと思うから言ってみたわ。)
お祭り後はどうするか分からないけど、よろしくね♪
長くなるとエラーが出そうだから一旦切るわね。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:02

ここが「歯に青のりつくの嫌なの!教」の総本山本殿ですか

ところであなたも信者ですか?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:05
ジオウトリニティ+祭りに参加してるキャラハン+ツクヨミ+仮面ライダー1号が合体したらどうなるの?
ジオウインフィニティ?

502 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:09
とりあえず、あの例のクジを引くわね!

503 名前:橘みずき ◆x2lsRUXI 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:36
可愛いなあ(ハート)
やっぱり可愛いなあ(ハート)
私はこの熊の着ぐるみがあうと思うわあ♪
キャラハンの質問返しいくわよ。
お詫びはカラ松くんとシノのスレの番号が見落としてしまったから、質問返しのみにするわね。

カラ松くん
ごめんね!スレの番号失念してしまって。
キミの言ったことあおいさんにも言った喜んでくれそうね♪
繰り返しになるけど、キミといれるとうれしいな(ハート)

シノ
ごめんね!スレの番号失念してしまって。
プリン味のクレープおいしかったわよ!
再びお願いして悪いけど、
プリンを販売してくれるとうれしいな♪
値段や売るかどうかはシノの裁量に任せるわ。

ここからは新しいキャラハンに答えていくわよ!
コルネット達
まずはシロフォンくんね!
キミは矢部くんの口調に似ているわね。
矢部に変装しているのかしら?
冗談よ、キミが矢部くんじゃないのは分かっているわ。
矢部くんと違って邪な考えを持っていないのは、スレの返しを見たら分かるわよ。
純粋な男の子だと見ておくわね♪

次はコルネットね!
キミは、しっかりしているお嬢様ね。
私のお姉ちゃんと同じくらいしっかりしているわ。
言いたいことを伝える姿勢は私も見習っていきたいわ。

それから、メタフォロンね!
コルネットのお姉ちゃんってよかった?
妹と弟想いなのは伝わるわ。
これからも2人を大切にしてね♪

最後にクラリネさんね。
アナタがいて、あの3人がしっかりしているのが分かるわ。
本当にそう思っているわ。
私のことをよく見てくれそうな気がするな♪
短い間だけど、これからもよろしくね♪
あとは私のことは下の名前で呼んでね♪

日本くん
キミはいろんな質問に答えてくれるイメージがあるわ。
私は、本当に思っているわよ?
お祭りの後はどうするかは未定だけど、これからもよろしくね♪

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 23:15
北岡弁護士「変身!純烈!」

505 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/07(Sat) 23:25

シノ「お祭り7日目ですね 今回は、前回宣言した通り、キャラハンさん宛ての返事 続きです」

>>129 夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY さん

シノ「お久し振りですね、夕立さん 今年のお祭りにも来ていたとは、それならこちらにも挨拶に来て欲しかったです
  ですが、何だか大変そうですし、私の方から先に挨拶に来ました
  夕立さんはカレー屋さんを経営しているのですか?何やら、カレーライスの良い香りが……
  せっかくです ここで会ったのも何かのご縁ですし、カレーライス、頂いて行きます
  夕立さんも、よろしければうちのお店にお立ち寄りください
  メニュー表をお渡ししておきます(>>282
  最近商品が増えましたのですぐに更新する予定ですが
  今回は、白露型の皆さんもご一緒のようですし、皆さんで是非お立ち寄りください
  ご注文が決まりましたら、気兼ねなくよろしくお願いします」

>>296 日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「仁さんもお祭りに来ていたんですね お久し振りです
  仁さんは、自分の趣味を活かしてステーキ屋さんの経営ですか 良いですね
  お店を経営したキャラハンは私の他に、次々と現れているようですね
  せっかくです 仲間の分として、ステーキをお持ち帰りしましょう
  ビーフとポークとチキンをそれぞれ1つずつ、お願いします」

>>414 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「そうですか…学業にも専念しながら宇宙の冒険 大変そうですね
  ですが、不思議と表情が生き生きしています さぞ宇宙で色々な発見があったのでしょうね
  広い宇宙には、色々な惑星があります
  そこで何を見て、何を得るのか……その成長が楽しみでもありますね
  もしも、プププランドに立ち寄る事が出来たなら、その時はよろしくお願いします
  貴方達の住む地球と同じような環境ですが、ゆったりとした時間が流れ、心地よいスローライフが楽しめると思いますよ
  貴方達の行く先に、幸多からん事を

もし、ご注文が決まりましたら、気兼ねなくおっしゃってください
  良ければひかるちゃんのお友達もご一緒に 腕によりをかけてもてなしますよ」

>>443 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

シノ「え…?今のイ級さんは2代目なのですか……?
  そうですか……前のイ級さんは……………確かにイ級さんは、心優しい方でしたね
  敵も味方も分かち合える世界を作る事を志し、私もそれを実現出来るのを楽しみにしていました
  2代目イ級さんも、(主に夕立さん絡みで)色々大変だと思いますが、
  深海棲艦も艦娘もお互いを尊重し合って生きていける世界が実現するその日まで、負けないでくださいね
  イ級さんはコーラフロート、連装砲ちゃんはアフォガードですね かしこまりました
  ご注文ありがとうございます コルネットさんも喜んでいますよ」

506 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/07(Sat) 23:41
麻美〉>>425で間違えてるけど、良いわよね。えーと、これは2で正解かしら?
鹿目まどか→魔法使い、美樹さやか→キョンシー、巴マミ→赤ずきん。

>>208
円〉わあ、凄いね!ピカピカだよ。あれ?そ、その。い、いつまで洗うの?
も、もう良いんじゃないかな。十分綺麗になってると思うから、次を洗っても。
これってもしかして。(一回一回セットして起動と停止?)う、ううん。

>>209
清佳〉待った!何でこんな所で作業してんですか!?普通は工場で行うんでしょ?
確かに花火なんですけど、打ち上げ花火と一緒ってのは言えないと思います。
というかマジで危ないんで。張り合いたくてもここでは止めましょうよ。

>>242
清佳〉別に良いじゃん!そのままでも。あんたにはあんたに合う方法があるの。
円〉え!さ、さやかちゃん!?あ、あの、大丈夫だと思う。わたし応援したいな。
清佳〉そうじゃなくて。あんたの質問があるから、あたしらが返答してる訳。
恥じゃないでしょ?変な質問はともかくさ、情けなく思う必要ないからね。
円〉さやかちゃ〜ん。そうだよ、うん!わたしも質問してくれるの凄く嬉しいよ。

>>279
麻美〉あら、大変!生姜紅茶は平気?もし良かったら、すぐに用意をするわよ。
後、ショールを持ち歩いているわ。夜は冷えると思って念の為に用意したの。
貴方の方が寒そうだから使って。私なら大丈夫よ。さあ、遠慮しないで。
甘味処紫乃、従業員用の休憩スペースを借りれたの?良かった、もう大丈夫ね。
ショールの返却ならシノさんに伝えておくから。まず先に温まってからよ!

>>294
麻美〉放課後、家に集合してくれる事よ。特にお茶会、皆と過ごせる一時ね。
魔女退治だって、一緒に戦う仲間、背中を預けられる安心感。もう何も恐くない!
誰かを守れる喜びと夢の様な理想だったけど、叶った今、凄く幸せなの。

>>298
清佳〉甘味処紫乃!ぶっちゃけそれ以外の出店を見ないし。選択肢がないでしょ。
それに、マミさんの話だと店員さんも素敵なんだってね?やっぱりこれも大事!
あたしも何か注文しよっかな。あ!そういえば、綿菓子追加したんだっけ。
頼まなくっちゃ。早速注文したいの発見。そうそう、品揃えも良いじゃない。

>>300
麻美〉同僚さえ居れば余裕よね。一人だと(寂しさで)続かない気がする。
適度にクロストークを楽しみ、同じ質問にも協力して返答が出来たりするもの。
気配りが必要になったりするけど、心の支えになれると、嬉しいものなのよ?
一ヶ月は反対するけど、三ヶ月は各季節の末の月よね。キリが良いと思う。

507 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:09
〜9月8日!お祭り8日目!〜

こんばんは、みなさん。台風が来ていますね…不安です。でもこのお祭り会場は大丈夫ですよ!それにしてもこのネコの着ぐるみ、気に入っちゃいました!
まあ、日中はちょっと暑いですけれどね…突然ですが、ここまでで皆勤賞の方々を申し上げます。この人を忘れている、というものがあればご指摘ください。
(ちなみに私は除外してあります)

達海猛さん
甘味処紫乃さん(シノさん)
かすみさん
松野カラ松さん
パワプロさん
スクアドラ☆ファンタスティコさん

です!それではみなさんの仮装姿もチェックしつつ、返信いきますね。

>>428 (かすみさん)
いえいえ、お気になさらず。オーナーさんは…そうですか。第一印象がお人よしそうな人…ですか。かすみさんと同じく、やっぱりいい人なんですね。
そうですよ、かすみさんといえど命がけの毎日では疲れてしまいます。かすみさんはやはり料理がご趣味なのですか?そのほかには何かあるでしょうか?

>>432 (夕立さん)
大御所…ですか。うふふ、そんなに大げさなものでもないですけれどね。今回は運営委員会さんにご指名を受けて、この総合司会を務めさせていただいてます。
ローソンでコラボや、イベントに、護衛艦がどこかの港に遊びに来るとか…そういうお話の名無しさんが嬉しいですか。艦って本当人気があるんですね。

はい、そこを見てみましたが…過去のものもwikiという形でまとめられているんですね。膨大な量でしょうに、編集なさる方々がすごいなって思いました。
夕立さんはたくさんご友人がいらっしゃるんですね。やっぱり普段はみなさんと楽しくお話したり遊んだりもするのでしょうか?それでもやはり戦う船なのですね。

508 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:10
>>435 (シノさん)
そんな、間違いは誰にだってあるものです。私のレスもミスだらけでお恥ずかしいですから…漢字って難しいですよね。でもつい使ってみたくなる、ですか…。
技の名前って難しい漢字が多い印象ですが…シノさんは見事に使っているのでしょうね。ひらがなはたしかに柔らかい印象です。簡単だからでしょうか?

そうですか、休むときはしっかり休むことも重要ですから、それならば安心ですね。シノさんは深夜帯にレスなさることも少なくないですから心配していました。
ええ、シノさんは皆勤賞ですよ。あとは達海さんやかすみさんもそうですね。その他にもいらっしゃいますが…。でも、そのために無理なさらないでください。

キーボードのタイピングって、私いまだによく間違えてしまうんですよね…仕事でも家でもPCを使うのに情けないです…。ええ、目には注意が必要ですが…。
おっしゃるとおり、私はもともとインドアな人間ですよ。ただ社会人になってから明らかに運動する機会が減って、自分から運動しようと思うようになりました。
はい!趣味の欄にも書きましたが下手ですけれどカラオケは好きですよ!シノさんも歌がお好きですか。どのような歌がお好きですか?私はバラード系ですね。
歌わされた、ですか。まあそれならば仕方ないですよね。人前で歌うのは苦手というお気持ちは私もよくわかりますから…。

お好み焼き、650円ですね!ではさっそくいただいていいですか?こちら、650円ちょうどあります。すごいですね!どんどんメニューが増えていきます!
値段の設定は難しいですよね。でも甘味処紫乃はとても安いほうだと思いますよ。でも…利益がぎりぎりのところで売っているのではありませんか?

みなさんのことをよく見ようとするのは司会者の務めですから。でも誰に対しても親切に、とはなかなかいきませんね…。気づかいが足りないところもあります。
ええ、シノさんこそ誰に対しても分け隔てなく接するのでそういうところは尊敬できます。ええ、私とシノさんは良い関係を築けていると思いますよ!
そうですか、シノさんも何かできることはないかと探されたのですね。それがお店を開くことですか…お店の経営、大変ではないですか?去年も思いましたが…。
自分がやることを一生懸命がんばる、ですか。一人一人が自分の役割を持って動く…たしかにロールプレイングのようですね。面白いと私も思います。

あっ、そうです。スマッシュブラザーズといえば、たしかにドラクエから勇者シリーズが登場、とありましたね。声までついてCMで見てちょっとびっくりしました。
ロマンシングサガシリーズってスーパーファミコンのものなんですね。私ほとんどやったことがなくって…そういう独特なシステムがあるのですか。斬新ですね。
えっ?ロマンシングサガ3がリマスター版で配信される?それなら今度Switchでやってみようと思います。調べてみたら2が一番面白い、とありましたが…。
リ・ユニバースも面白いのですね。それをやるにはまずは3ですよね。ロマンシングアワード?ログインボーナスやガチャチケットですか。はい、やってみます。
そうですね。やっぱりロールプレイングゲームが一番好きです。アクションとかは本当に下手なので…シノさんは他になにかおすすめのゲームはありますか?

>>439 (コルネットさん)
コルネットさん!タキシード姿なのですね。わあ、お似合いじゃないですか〜。やっぱりお嬢様!正装が一番ということでしょうか?さすがですね!

そうですね、向上心はどんなに年をとっても忘れないでおきたいものです。日々是成長…ですよね。自分に満足せず、常に高めていく努力をしなければ!
ええ、他の命をもらって生きている…それに感謝…だからこそ食事の前にはそれを表し、「いただきます」と言うのでしょうね。

あっ、そうだったんですか。ミッドナイトパープルにアイスバーグシルバーメタリック…。なかなか難しいイメージな感じの色ですね…なんだかすごそうです。
中古でも何か高そうな感じですね。400万ゼニーというのは私たちでいう400万円くらいでよいのでしょうか?十分高価だと思いますが…手が出せません…。
私が車ですか?私…ペーパードライバーなんです。免許は学生のとき取ったのですが、AT限定なものですから…駐車場含め維持費もかなりかかっちゃいますしね。

宇宙は現に12個もあるのですか!?すごい…知らなかったです…。私たちの宇宙は第七宇宙ですか…。二番目にランクが低い…はあ、想像以上でした…。
そうですね、宇宙は広いですね…。ところで、コルネットさんは普段から着るものもお高いものが中心ですか?ブランドものとか高価なアクセサリーとか…?

509 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:10
>>453 (浅倉さん)
それでも、インタビューに答えてくださってありがとうございます。そうですか…行方不明だった方が生きてらしたことが思い出と…よかった…のですよね?
活動を始められた理由はスレッドを建てた方が行方不明になったことですか…それも乾さんの仕業…ですか…?楽しみなことは二次会…ですか。なるほど。
商品券は初日に参加された方に運営委員会から支給されるものなので…申し訳ありませんがもうないんですよね…本当にすみません。…もう行かれるのですか?

>>457 (兼志谷シタラさん)
うふふ、でも楽しいことはお好きなのでしょう?だからこそここのお祭り会場にいらしたのでしょうし。周りが楽しそうにしていたら乗っかる、ですか。
えっ?生徒数2400人以上ですか?もしかしてすごいグループが運営なさっている学校でしょうか?普通科と芸能科がある…有名人も多数ですか、はあ…。
二学期はいつも通り勉強し、親友のみなさんと楽しみ、放課後は成子坂製作所に出勤…と。むしろ成子坂製作所にいらっしゃる時のほうが刺激的ですか。
シタラさんは、今年の夏休みは何かよい思い出はできましたか?私も夏休みは一週間ありましたが、やはり学生の方にはかないませんね…。

>>427 (達海さん)
はい、上司がいい人なのですぐに時間になれば帰してくれるんです。ちなみに以前もお話したかもしれませんが、私の上司は女性です。課長を務めています。
恋愛ものの映画ですか…その時期やっていればそうなる流れになるかもしれませんね。はい、積極的にデートを楽しんできます!内容忘れてしまったりして…。
椿さんにはじっくり成長してもらいたい、ですか…そうですね。まだまだ若いのですから、焦る必要はないですものね。達海さんが指導者なら安心です。
ええ、久保選手がゴールを決めれば史上最年少だそうですね。まだ18歳なのにすごいです…次はワールドカップ予選ですね。達海さんも日本代表経験者ですか?

>>469 (WWWさん)
WWWさん…?去年とはずいぶん印象が違いますが…若返ったうえに仮面も替えている、ですか…よくわかりませんが今年はそういうスタンスでいくのですね。
はい、応援ありがとうございます。そうですね、退屈はしていません。WWWさんはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井さんとおっしゃるのですか。
あっ…だからその頭文字をとって、「WWW」なわけですね。納得です。はい、9月中よろしくお願いいたします。失礼ですがWWWさんは日本国籍、でよろしいですか?

>>491 (パワプロさん)
パワプロさんは忍者装束ですか!スポーツ選手にそれはけっこう合うのかもしれませんね!あっ、衣装は毎日違うレスで違う番号に変えても問題ありませんよ!
猪狩さんは超キザで嫌味…ですか?う〜ん…私はそういう男性は苦手です…お付き合いをする気はありませんね…。スポーツ選手の体調管理…大事ですよね。
パワプロさんはやはり食事もご自分で作られているのですか?栄養をよく考えたメニューなどで…。

>>494 (ライダー警備隊さん)
あっ、そうですね。去年のお祭りではノアさんたちでした。警備にとっても大活躍でしたよ!今年は…そうですか。いろいろ事情はあるでしょうから大丈夫ですよ。
警備は一応、達海さんも見回りをなさっていますが…でも実際に治安を乱す人たちと戦えるのはライダーさんたちだけかもしれませんね。がんばってください!
甘味処紫乃はよいお店ですよ。シノさんがかなりの手練れ、ですか?さあ、それは私は存じ上げませんが…何にせよ、あなたがたにいらしていただき光栄です!
過去のお祭りでしたらまだスレッドが残っているのでご自身で見られるとよいでしょう。知りたいものがそこにあると思いますよ!

それではみなさん、おやすみなさい。

510 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:35
もう500・・・今年も本当に、ペースが速いね。
わたしもがんばってついていかなくちゃ・・・。
せっかくだから、わたしもここで>>385のくじを引こうかな・・・はいっ。

>>439(コルネットさん)
そう・・・マリーちゃんも、きっとなかよくしてくれると思うわ。
でも、エレナさんからのお仕事でいろいろと忙しそう・・・。

そうね・・・特に、カンナちゃんは鬼だもの。
女天狗さんとは、いつも張り合っているけど・・・
すぐウソをつくってことは、きっとさみしがり屋さんなのね・・・。

そう・・・そういえばわたしの周りって、見た目より若く見える人が多いかも・・・。
お母様も、見た目が20代くらいだし・・・。

>>453(浅倉さん)
ふふっ、ひさしぶりね。

そ、それは・・・その・・・確かに、見事に覆された感じよね・・・
いい意味で・・・。
でも、これがわたしたちなの。

>>454
ち、ちょっと・・・砂を食べるなんて、体に悪いわ・・・。
くれぐれも、お腹を壊さないようにして。

>>456(シタラさん)
はじめまして。かすみです。よろしくね。
うふふっ、ハヤブサさん向けのリアクション・・・確かにそんな感じね。
それ、ぜひ本人に会ったときにしてあげてね。

プロジェクターを使った忍術なんて・・・ずいぶんと現代的なのね・・・。
でも、そういうのって・・・本当に忍術といえるのかしら・・・。

>>465(猛さん)
ええ、わたしたちの着替えやシャワーを覗いたりとか・・・。
そうですね・・・そう思いますよ・・・。

そういえば、最近の100円ショップってなんでも売っているんですね。
食器やバスグッズ、加工食品まで・・・すごいなぁ・・・。

ええ、もちろんです。
でも・・・最近は、追っ手の数が減ったような・・・。
兄さんもわたしのこと、心配してるから・・・かな・・・。

>>470(WWWさん)
ひさしぶりね。元気そうでよかった・・・。
ふふっ、また会えてうれしいな。

幽霊のお友達かぁ・・・特定の人にしか見えないお友達って、
ちょっとうらやましいかも・・・。

うん。遠慮しないで食べて。
今年もよろしくね。

>>499(みずきさん)
ふふっ、そうだね。
わたしも、甘いものは食べすぎないようにしないと・・・。
でも。好きなものってつい食べすぎちゃうのよね・・・あはは・・・。

>>507(リリアさん)
うん。だから、もしオーナーさんが変わっちゃうとしたら・・・
それはちょっと・・・いやだな・・・。

そうね・・・趣味はやっぱり、料理よりも占いかな。
タロット占いとか・・・結構当たるの。

今日はここまでにするわ。
またね。

511 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:39

>>453 浅倉威 ◆TG2cUV7w さん

シノ「もう1人の「たけし」さんですか 貴方も会場に来ていたのですね
  それで、何のご用件ですか?お客様として然るべき態度でいてくれるなら、邪険にはしませんよ
  え…?去年の落とし物ですか…?
  ミスコン投票権…?何ですかそれは?新手の当てつけですか?
  わざわざ届けに来てくださったのなら、受け取らなければ失礼にあたるというものですね ご足労ありがとうございます

あ…何ですか?メニュー表に何を書いて……
  新メニュー…ですか……?その名も「ベノクラッシュフィズ」……?
  材料まで書いてくださっている………作ってみましょうか

で…出来ました……!これがベノクラッシュフィズですね
  名前はちょっと穏やかじゃないですが、この美しい紫色、そして芳醇な巨峰の香り
  コラーゲンゼリーも入ってプルプル……女性に優しいですね
  では、これを早速商品として出してみましょう 考案してくださった事は素直に礼を言います ありがとうございます」

【甘味処紫乃に『ベノクラッシュフィズ』が追加されました】

シノ「では、30%割引クーポン券を差し上げます 次回はお客様としてお立ち寄りください
  100%割引はしませんよ それ、ただの無銭飲食じゃないですか」

>>456 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY さん

シノ「タピオカドリンクのご注文ですね 承りました
  タピオカドリンクは、シタラさんの住む世界でも流行なんですね
  手を使わずに飲むのも流行っていますが……お言葉ですが……その……人目のつかない所でやってください……
  他のメニューもご希望で、カロリーを気にしていらっしゃるようなら、日を改めてで構いませんよ
  お祭りも、終わりまで時間がありますし、私も毎日顔を見せる予定ですから

成程……では、そのヴァイスというのはエイリアンのようなものなのですね
  人類が滅ぼされそうになるまでに脅威的な存在であるようですね
  それに対抗出来るのが「アリスギア」…と……成程………
  女子中学生でも使いこなせる装備だなんて、画期的ですね やはり鍛錬は必要なのでしょうけれど、
  シタラさんも、平和を守る為に戦いを続けているわけですね
  何だかまるで正義のヒーローみたいですね それこそ仮面ライダーみたいな……
  やはりそういう憧れみたいなのもあるのでしょうか?」

>>465 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「成程…犬耳ですか とてもよくお似合いですよ
  犬は犬でも悪に対して勇敢に立ち向かう、ドーベルマンと言った所でしょうか
  気遣いなどではありません 私はありのままの事を述べたまでですよ
  猛さんは本当に強いお人なのですから、胸を張って堂々とするべきです
  それでいて、猛さんは、本当に謙虚な気持ちをお持ちですから、自惚れるなんて事はないでしょう
  猛さんを見習って欲しい大人は山程いますね……特に見習って欲しいのが、私の仲間にも1人…………

猛さんは5月がお好きなのですね 確かに、大型連休は1番楽しめる時期ですね
  季節的に、気温も春から夏に変わりゆく頃合いで、非常に暖かく過ごしやすい時期でもありますね
  確かに、5月で暑い日もありますが、長かった寒い日が終わった後のお日様の光というのは、非常に嬉しいものですよ
  春から夏にかけてがスポーツも本格化する頃合いでしょうし、まさに猛さんの本領発揮の季節といった所なのでしょうか

自我が無くなるっていう事は、それ程恐ろしい事だったのですね……
  タケハヤさんは、自我を失って世界を滅ぼしかねないという考えから、封印される道を選びましたが、私は一体どうなる事か……
  今でこそカグヤちゃんと2人でそれを制御出来ている状態ですが、そればかりに頼りすぎると、いつまで保つ事が出来るのか…
  という感じです
  会場では妖姫になる事はしませんよ 万が一の事があって、もしも猛さん達の命が危機に晒されるような事があれば
  その時は約束出来ないかもしれませんが
  出来るなら、力を行使するような事はしたくはありませんね 望むなら和平の道です
  人と人とが手と手を取り合い、お互いがお互いを尊重し合える場所…この会場が、そんな場所になってくれれば良いですね
  自分の事ばかりしか頭になく、周りに迷惑が掛かる事を何も思わないような人ばかりだと、正直な所いたたまれません
  会場を少しでもより良いものにする為に、協力し合う事も大切な事です だから猛さん、今後ともよろしくお願いします」

512 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:40

>>465 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん(続き)

シノ「そうですね 大切なのは、接客態度や商品の質が、本当にその料金に見合うかどうかだと思っています
  接客態度や商品の質が料金について来られていないと、周りから高いと思われてしまうのでしょう
  どうしてこの商品がこの値段なのか……それには色々な理由が紐付けられている事が多いです
  私の場合は、1人でも多くの人が幸せに笑顔になれるようにと、あえてコストより安い料金で販売していますが、
  そういう考えのお店も、もしかしたらあるのだと思います
  それが結果的に行列を生むのなら、コストにかかる料金も帳消しになって結果オーライという事もありますし、
  一番大切なのは、商品を提供する側の心掛け次第なのだと思っています
  商売人の鑑…ですか……そうおっしゃって頂けると恐縮です
  そうおっしゃってもらえるよう努力した事もまた事実ですが、もっと沢山の人に喜んでもらえるよう、これからも頑張って行きたいです

国語が好きというよりも、文字を書くのが好きなんです
  言葉には色々な力があります ひらがなやカタカナや漢字、それぞれに乗せられる思いというのは、それこそ無限にあります
  言葉は相手を元気づけたり、励ましたりする力がある一方で、傷つけたり悲しませたりする事だって出来ます
  だから言葉は正しく使うべきであると私は考えています 私は、人を元気にさせてくれる言葉が好きです
  それこそ、猛さんのような、優しく、それでいて力強い言葉が、私は好きですよ」

シノ「本日はここまでにします 次回は名無しさんへの返事と、時間に余裕があればキャラハンさん宛ての返事も返せればと思います」

513 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:49
今日はお店とか名無しさん分だね、うん

>>279
なんであんなにお店があって冷たいのばっかり
・・・まぁ、気持ちはわかるけどね

あったかいものでもたべる・・よりは少し休んだ方がいいかもね?

>>285
お の れ 五 輪 !
って、そんなわけないでしょ、関係なく開かれるよ
だってオリンピックって八月でしょ?

>>286
なんでのんだの!?

っていうか酸っぱいってどういうこと?
しょっぱいならわかるけど・・・

とりあえず、おなか壊さないでね?

>>288
そうだよね、この日のために精魂込めてくれたんだよね
職人さんたちありがとう、たーまやぁー♪

>>294
そうだなぁ、友達と談笑してるとき?
このお祭りの中でもしーのんにシタラちゃんにコルネットさんに・・・
たくさんお友達に会ったり作ったりしたもんね!

>>298
なんだかんだしーのんのお店じゃないかな
結構売れ行きいいみたいだし、タピオカドリンク美味しかったしね
・・・ってわけでわたしはしーのんに一票

>>325
そうだなぁ、リリアお姉さまかな
なんか大人―って感じで、
ああいうカッコいい感じになれるかなぁ、私

・・・あのカニロボ君にファッションも何もないんじゃない?

>>326
・・・ええっと、どっから突っ込めばいいやら
タコ焼きなのかおでんなのか焼き芋なのかどっちかにしてよ!

全部売ってるんなら、焼き芋かなぁ

>>340
お酒じゃない・・・
いくらなんでも、だまされないよこれには

>>366
このお祭りに出てない人でもいいなら・・・
多才というか、凄いなーって思う人だけど

某学園スレのリーアさん、かな?

あのクオリティは凄すぎて真似できそうにないや

>>373
うーん・・・、難しいなぁ
でも、その人のいいところとか全力でアピールすると思う
そのくらい幸せになってほしいもの

>>385
あ、そんなのあるんだ、私もくじは引いておこうっと
なにがでるかなー

>>398
うーん・・・どうだろう・・・?
特に上手でも濃くもないと思うし・・・
その辺は自分よりははたで見てる名無しさんの方が詳しいかも

>>399
怒ってるじゃん!
何声荒げてるのよもー
・・・しっかし、一言で見事な矛盾っぷりだね

>>407
お、お寿司だ
・・・じゃあ、お試しにサーモン一貫くださいな

油のってて美味しいよね、サーモン

次はキャラハン分の返信、かな

514 名前:天野 優月(相撲) ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:50
・・・よりによって、ひどいの引いた気がする・・・

515 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/08(Sun) 02:36
えっと、わたしのくじは4+6=10 10+3=13 1+3=4
(ひかるの衣装がピンク色のレーシングスーツに変わる)
キラやば〜っ☆これがレーシングスーツ…かっちょいい〜!!

まどか「わたくし達の分も用意されていましたね。」
えれな「いいねぇ!何かレーサーになったみたいだよ。」
ララ「でも、ちょっと動きにくいルン…」
ユニ「まあ一週間の間だし、これはこれでありなんじゃない?」
(仲間達の衣装はララが緑、えれなが黄色、まどかが紫、ユニが青とそれぞれのイメージカラーに合わせたレーシングスーツとなっている)

>>421
う〜ん、いくら100万円が貰えても何もない所で一人で過ごすのは嫌だなぁ…
まあ、わたしは放課後とか休みの日は友達と遊ぶより一人でいることが多かったけど
それは星座とかUMAとは夢中になれるものがあったからだし。
例え終わったら元に戻れるってことがわかってても一人で何もしないで過ごすなんてわたしはつまらないし、キラやばじゃないよ。

>>423
よーしよしよしよし!いい子だね〜いい子いい子〜(ゴリラに抱きつき、頭を撫で回すなどしてじゃれ合う)
さあ、追いついたらこのバナナあげるよー!(ゴリラと追いかけっこしている)

またねー!(たくさん遊んだ後、ゴリラに手を振って見送る)

>>427(リリアさん)
ララ「ルン、私は大人ルン!」

ですよねー、わたしも最初知った時はビックリしました。
でもララってホントに大人なんですよ。ロケットを操縦したり修理までできるんだもん。
その上故郷を出て地球にやってきて、そこで暮らしてるんだから。

はい!「映画 プリキュアミラクルユニバース」です!
そうなんですよねー、HUGっと!プリキュアもキラキラ☆プリキュアアラモードも凄かったし、
その上まだまだたくさんのプリキュアがいるなんて言われたら、どうしても会いたくなっちゃいますよ〜。
…でも考えてみれば、はなちゃんはそれをやったんだよね。去年の15周年記念で初代のキュアブラックとキュアホワイトと一緒に戦ったり、
歴代プリキュアチーム皆と会えたり…いいなぁ。

はい!宇佐美いちかちゃん、有栖川ひまりちゃん、立神あおいちゃん、琴爪ゆかりさん、剣城あきらさん、そしてキラ星シエルちゃんの6人です!
いちかちゃん達はキラキラパティスリーって言うスイーツショップをやってるんです。
あそこのスイーツ、味はもちろん見た目にもたくさんのイマジネーションが詰まってて美味しかったなぁ〜。
…ところで、リリアさんってネコが好きって聞いたけどマカロンは好きですか?
キラパティのスイーツに「ねこマカロン」っていうマカロンがあったんだけど…

>>428(かすみさん)
ユニ「追っ手に追われ、命がけの毎日…。
私達は今、ノットレイダーという組織と戦っているのだけど、それよりもずっとハードな日々のようね。」

でも、バカンスができる場所と時間があるのはいいよね。
そのヴィーナスフェスってどんなイベントなの?

>>449
う〜ん、そうだなあ…。
ハロウィンなら普段とは違うハロウィンっぽいものがいいよねぇ…
あっ、それならいちかちゃん達が作ったハムスターパンプキンプリン!
食べてみたいなぁ〜。

>>457(シタラさん)
はい!星奈ひかる、宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そして、宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!

えっ、宇宙コロニーに住んでるの!?
キラやば〜っ☆宇宙で生活してお仕事できるなんて!
いいないいなー!羨ましすぎるよー!

うん!よろしくね、シタラさん!

>>459
えれな「ん?筋力トレーニング器具コーナー…?
へえ…1000円で鶏肉食べ放題、トレーニング器具も使い放題か。いいねぇ!
それじゃ、ちょっとやっていこうかな。」

516 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/08(Sun) 02:37
>>464(達海猛さん)
はい、わたし達が戦っている敵組織はノットレイダーです。

ララ「ノットレイダーの幹部はカッパード、テンジョウ、アイワーン。
みんな妖怪のような外見をしてるのが特徴ルン。」

そうなんですよ。それにね、宇宙はとっても広くてまだまだ知らないことがたくさんあるんです。
だからわたしはそれを知りたい…もっともーっと宇宙のことを知っていきたいなって思うんです。
そのためにも、絶対に負けられませんよ!

うんうん、急成長した未来都市って感じでホント凄かったなぁ。
後、サマーンにはもっと凄い特徴がありますよ。
地球では成人式に参加して大人になるのって20歳ですよね?
でもサマーンの人達は13歳で大人になるんです。

男の子のプリキュア…?
あっ、そういえばはなちゃんから若宮アンリって人がプリキュアになったって聞いたことがあります!
名前は確か……キュアアンフィニ!!

>>477(WWWさん)
2人?ううん、わたし達は5人でスター☆トゥインクルプリキュアだよ。

プルンス「確かに初代やスプラッシュスターのようにふたりはプリキュアとして活動するチームもあるでプルンスが
最近は1チームに4人か5人辺りが基本でプルンス。」

うん。星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
もちろん!せっかくのお祭りだもん、最後までとことん楽しむよ!

>>487
朝日奈みらいちゃんかな。
前にスレッドに参加してた先輩、魔法つかいプリキュアのキュアミラクル!
まあ、わたしが参加した時にはもう引退してたけどね…。
でもみらいちゃんのレス見てて楽しかったし、「今、○○って言いました?」とか「ワクワクもんだぁ!」とか共感できる所も多かったし
わたしも「後輩です!」って挨拶して、いろいろ話してみたいって思った。
だから本スレでもお祭りでもいいから、会いに来てくれたら嬉しいな。

>>490(野球仮面さん)
はい、初めましてですね!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
分かりました!お勤めご苦労さまです!(ピシッと敬礼し)

ユニ「何で敬礼?」

いやぁ、一回やってみたかったんだよね〜これ。

>>505(シノさん)
ありがとう、シノさん!
シノさんは普段何やってるの?
プププランドでもこうやってお店やってるのかな?

よし、決めた!かき氷いちご味1つください!

えれな「じゃ、あたしはクレープ!バナナで。」
まどか「タピオカドリンク、いただけますか?」
ユニ「たい焼き1つ、中身は餡子で。」

ララ「あの…このお店は要望があれば商品を追加できるって聞いたルン。
なら、おにぎりは追加できるルン?お祭りの食べ物はおいしいけど、そろそろおにぎりが食べたいルン。」
ユニ「おにぎりはスイーツじゃないわよ。」
ララ「でも、たこ焼きもあるルン…」

517 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:07
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォ!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さて今日も始まるハンター劇場……なんですが……」
ゼノ「ん?どーしたんだよ、ザナージュ。元気ねーじゃん」
ザナージュ「ヒャヒャ……ヒャッヒャッヒャッヒャ!!」
ゼノ「なんだこいつ……」
ルキ「まさか、またあの薬草吸ったの?もう……あれはダメって言ったじゃない」
ザナージュ「違えよボケ!!そういうこと言うと信じる子が出てくるだろうが!!」
ルキ「じゃあ何?」
ザナージュ「いや……俺たちよ、まだ>>200にも辿り着いてないだろ?」
ゼノ「そーだな」
ルキ「それが?」

ザナージュ「追いつける気がしねえ♪」

ゼノ「しゃーねーよ、地道に頑張ろうぜ。イベントも始まったみてーだしさ」
ルキ「……そういえば今は仮装大会中なんだっけ」
ザナージュ「おお、そうだそうだ。坊やが引いてきたくじ番は420……ってことは」

4+2=6 → 6+0=6

ザナージュ→6(ピエロ)
ゼノ→5(けもみみ)
ルキ→7(着ぐるみ)

ザナージュ「こうなるわけか。……オイオイ、俺はピエロかよ?」
ルキ「お似合いね」
ザナージュ「うるせえ。ちっ、メイクなんてしたら俺の美顔が台無しじゃねえか」
ゼノ「けもみみ……オレ忍者がよかったなー」
ザナージュ「それだと俺が9の貴ノ富士コスになるだろうが。撃ち殺すぞ」
ゼノ「なんで貴ノ富士限定なんだよ」
ルキ「(9が回って来なくてよかった……ほんとに……)」
ゼノ「で、ルキは着ぐるみか。なんのキャラにするんだ?」
ザナージュ「そもそも嬢ちゃん、着ぐるみなんて持ってんのか?」
ルキ「……持ってるわけないでしょ。運営本部で適当なの借りてくる」
ゼノ「じゃあオレもそこでけもみみ借りてくるかな」
ザナージュ「俺もメイクをしてこねえとな。オーケー、じゃあ一度解散して、準備が済み次第ここに集合しよう」
ゼノ「おう!なんかさー、ちょっとワクワクしねーか?」
ルキ「別に……仮装なんてダルいだけでしょ」
ザナージュ「(なんて言いながらもきっちきり着替えてくるお前のノリは嫌いじゃないぜ、嬢ちゃん)」

518 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:08
ザナルド「Go active!やあみんな、ザナルドだよ」
ゼノチュウ「ゼ、ゼノチュウピカ〜……」
るきっしー「……」
ザナルド「フッ、さすがは俺だ。ドナルドメイクをしても男前とは」
ゼノチュウ「いや、そのメイクはドナルドっていうより悪役とかホラー系じゃねーか?」
るきっしー「……」
ザナルド「ゼノ坊はピカチュウか。HAHAHA、お前は電気タイプだからな!お似合いだぜ!」
ゼノチュウ「うっせー。まぁ周りもコスプレだらけだし思ってたほど恥ずかしくはねーな、これ」
るきっしー「……」
ザナルド「で、さっきからチラチラ映ってるこのデカい雪だるまは何者だ?」
ゼノチュウ「ルキだろ」
るきっしー「……るきっしーるき」
ザナ&ゼノ「……」
ザナルド「ブハハハハハ!!なんだこいつ、るきっしーだってよ!!」
ゼノチュウ「ププ……その格好似合ってるぜ、ルキ。いや、るきっしー」
るきっしー「KILLるきよ」
ザナルド「そろそろ始めるか。では……みんなも一緒にお話しようよ♪」

>>195
ザナージュ「この前は適当にあしらって悪かったな。実は俺もそんなに金は持ってねえんだ。
   だが祭りは楽しめてるぜ。……そうだ、これも何かの縁だ。
   飲み物くらいなら奢ってやるよ。水分補給で元気も〜りもり!」
ゼノ「スゲー、あのザナージュが見ず知らずの人間に奢るなんて明日は雨……いや、雷が降ってくるチュウ」
ルキ「いえ、雪が降るっきーな」
ザナージュ「お前らムリしなくていいんだぞ。……っと、おや?っかしいな、小銭がねえな(ポケットを漁る)
   ん?何か紙切れが……あ、まさか紙幣かな?」
ゼノ「これは……」
ルキ「……予想はつくけど」
ザナージュ「おっと、商品券だったぜ」
ゼノ「いい加減しつけーっチュウの」
ルキ「バカの一つ覚えるっきーな」
ザナージュ「なんだ?次から次へと出てくるぞ?ああそうか、一番乗りだから9枚も貰ったんだった」
ルキ「もし今、あの商品券を破られたり盗まれたりしたらザナルドのヤツどんな反応すると思う?」
ゼノ「つい殺っちゃうんじゃねーかな」

>>198
ルキ「ムチャ振りらしいムチャ振りね……」
ゼノ「んなこといきなり言われてもムチャだぜ……なぁ、ザナージュ?」
ザナージュ「オイオイ、今の俺はザナルドだぜ?人を笑顔にするのがお仕事だ。ここは俺に任せときな。
   さてミスター、まずはおたくの親友と恋人を人質に取らせてもらおうか」
ルキ「……何がしたいわけ?」
ザナージュ「助けられるのはどちらか一人だけ。殺人タイムまであと数分、どっちか助けたきゃさあ急げ!
   おたくはどちらを助け、どちらを殺すんだ!?親友か!?恋人か!?それともどちらも見捨てて逃げ出すか!?
   人の本性ってのはこういう時に現れるもんだ!おたくの本性ってヤツをこの俺に見せてくれよハッハアァァー!!?」
ゼノ「ドナルドじゃなくてジョーカーじゃねーか!!」

ザナージュ「とまあこんな感じのノリを楽しんでいってくれ」

>>200
ザナージュ「キミは女性かな?それなら……俺んとこ来ないかい?」
ゼノ「来ねーよ」
ルキ「ホテルならここから5分くらいの場所にあるけど、予算に余裕がないなら会場内の休憩所を使わせてもらったら?」
ザナージュ「それはダメだ。あそこは俺の寝床だからな。勝手に泊まるんじゃねえぞ……」
ゼノ「中の休憩所はザナージュ、外のテントは浅倉の兄ちゃん……ある意味、優秀な(自宅)警備員かもな……」
ルキ「やっぱり生きたまま明日を迎えたいなら、多少値が張ってもホテルを利用することをオススメします」

519 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:08
>>207
ザナージュ「その自慢のツラ、蜂の巣そっくりにされたくなきゃ5秒以内に失せな。
   5……4……3……ヒャア がまんできねえ0だ!!」
ゼノ「やめろバカ」
ルキ「そんなことで撃とうとしないでよ」
ザナージュ「いやすまねえ、あまりに気持ち悪かったもんだからよ」
ルキ「あんたも普段はそう思われてるんだからね?」
ザナージュ「一緒にすんな、俺は女の子と花を育てる気はねえよ。俺はちゃんと種から」
ゼノ「言わせねーよ」
ルキ「……この人、女性だけに言ってるわけじゃないみたい。ザナージュ、どう?一緒に花を育ててみれば?」
ザナージュ「ワーオ、腐った花の完成だふざけんな」
ゼノ「からの?」
ザナージュ「……いや、育てねえよ?そんな手に引っかかるか」
ルキ「KARAの?」
ザナージュ「抱きしめてミスター♪」
ルキ「決まりね」
ゼノ「兄ちゃん、こいつが抱きしめてほしいってさ」
ザナージュ「しまったあああー!!ハメられたあああー!!俺はハメられるよりハメ」
ゼノ「言わせねーよ」

>>208
ザナージュ「そういえば俺たちが異世界に行ってる間、元いた世界はどんな風に変わってんだろうなあ」
ゼノ「7ヶ月じゃそんな劇的には変わってないだろ」
ザナージュ「分かんねえぜ?いつも見てるアニメの声優が変わってたりするかもしれん」
ゼノ「あー、サザエさんとか?」
ルキ「地味にショックね、それは」
ゼノ「……で、なんの話だっけ」
ザナージュ「全自動卵割り機SA♪」
ルキ「微妙に違う。不要って意味じゃ同じだけど」

>>213
ザナージュ「二回やって二回とも自由人だったぜ」
ルキ「でしょうね」
ゼノ「ガンダムよりフリーダムだもんな、アンタ。オレは二回とも幼馴染タイプだってさ」
ザナージュ「根が真面目で世話好き、お節介のお人よしってか?」
ルキ「……分かるかも」
ザナージュ「で、恋愛下手ね。なるほど」
ルキ「……分かるかも」
ザナージュ「あと、アレも下手だとよ」
ゼノ「うるせー!!言うなー!!」
ザナージュ「嬢ちゃんはどうだったんだ?」
ルキ「……一回目は依存タイプ。二回目はヤンデレ」
ザナ&ゼノ「あ〜……」
ルキ「……何、その反応は」
ザナージュ「重そうだもんな、お前。
   浮気なんてしたら彼氏もその浮気相手も躊躇なく刺すだろ。
   で、そのあと自分も刺すタイプだな」
ルキ「バカ?そんなことしないから」
ザナージュ「でも冷凍保存くらいはするだろ?」
ルキ「…………バカ?そんなことしないから」
ゼノ「オイ今の間はなんだ」

>>220
ザナージュ「ワーオ、すごくいい。特に弾力性が素晴らしいね。今夜はぐっすり眠れそうだよ。HAHAHA!」
ザナージュ「……と利用者も絶賛のこのシタラちゃん!どうだい、トム?キミも欲しくなっただろ?」
ザナージュ「ああ、とても欲しくなったよ。だがお高いんだろ?」
ザナージュ「オーウ、お値段の話かい?聞いたら驚くぜ、トム?」
ザナージュ「いくらなんだい?」
ザナージュ「なんと300円!今ならたった300円でシタラちゃんがゲットできるんだ!」
ザナージュ「300円だって!?マジかい、そいつは!?ヒュウ、こいつはクレイジーだぜ!もちろん買うよ、トム!」

ゼノ「一人で何騒いでんだあのおっさん……」
ルキ「いいサクラね……」
ゼノ「いや、サクラじゃねーよ。あいつは本気で買いに来た客だ……」

>>237
ザナージュ「てめえ、なんて非道なマネをしやがる!?てめえのせいで水着イベントが中止になっちまったんだぞ、分かってんのか、ええ!?
   この罪はてめえの命で購え!地べたに這いつくばって惨たらしく死んでいけ!そしてあの世で俺に詫び続けなあああーーー!!」

>>242
ザナージュ「なんで俺が××チンを慰めてやらなきゃならねえんだ?」
ゼノ「伏せ字にすんなバカ」
ルキ「伏せ字にして怒られるヤツ初めて見た」

ルキ「別にいいんじゃない?名無しのまま気楽に過ごせば」
ゼノ「そーだな、ムリしてやるモンでもねーし。そんなの楽しくねーだろ?
   アンタがやりたくなったらやればいいんじゃねーの?」
ザナージュ「俺も同じことを言おうと思ってたところさ」
ゼノ&ルキ「……」

520 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:11
>>251
ザナージュ「だとさ、ありがたいねえ。キャラハン冥利に尽きるぜ」
ゼノ「尽きねーよ。よく分かんねーけどカルト教団的なモンだろ、あれ」
ルキ「ザナージュの影響ならありうるかもね」

>>259
ザナージュ「着ぐるみショーか。嬢ちゃんも混ざってきたらどうだ?」
ゼノ「そういえばコスプレ中だったな、オレら」
ルキ「まだ生きてたんだ、その設定」
ザナージュ「もちろんSA♪」

>>264
ルキ「ザナージュ」
ゼノ「頼んだぜ」
ザナージュ「お前ら、こんな時だけ俺に頼りやがって……。お前ら何かモノマネできるようなネタはねえのか?」
ゼノ「ルー×ーズの市×隼×』ならできる気がする」
ルキ「『楊貴妃』ならできるかも」
ザナージュ「……見てみたい気もするが、盛大に事故りそうだな。
   しょうがねえな……今回は俺が頼まれてやるよ。お前らはそこで見てな」
ゼノ「分かった、集中して見るぜ。ヘァッ!集中集中ッ!ヘァッ!」
ルキ「うふふ、頑張りなさいな。私はライチを食べながら見てるわぁ」
ザナージュ「ウルトラマンとデヴィ夫人だろ、それ」

えーまずは……
「せっかくのクリスマスなのにトラブルに巻き込まれた不運な男・主人公編」

ん……!(キキィィィ
……おい、あんた一体何のつもりだ。
いきなり飛び出してぶつかりでもしたらどうする?
危うく新車がスクラップになるところだった。
何、これを運べだと?……悪いが今日の俺は運び屋じゃない。
今日の俺は娘にプレゼントを届けるサンタクロースだ。
さあ、そこをどいてくれ。エインズワースが待ってるんだ。
(チャカッ
……驚いたな。あんたの生まれた国じゃ人に物を頼む時には銃を突きつけるのがマナーなのか?
ふう……オーケー、言うとおりにしよう。
まったく……とんだクリスマスプレゼントを背負わされちまったもんだ……(ブォォォン

えー続きまして……
「せっかくのクリスマスなのにトラブルに巻き込まれた不運な男・三枚目編」

ファッ!?(キキィィィ
オイオイオイいきなり飛び出しちゃ危ねえだろ、死にてえのかてめえ!!
はあ?あの車を追えだあ?冗談は顔だけにしろよ、俺はこれからエンタープライズと観艦式に……
(チャカッ
オイオイオイ!?冗談だろ!?あんた正気かよ!?
分かった、言うとおりにするよ!するから早くその物騒なブツを引っ込めてくれ!
ちくしょう、女にゃフラれるわこんなイカレ野郎とドライブするハメになるわ最悪のクリスマスだぜ!!
いったいぜんたい俺が何したってんだ、ええ!?
あーそうかい!俺のご先祖様はキリスト様に逆らった大バカ者だったんだ、きっとそうに違えねえクソッタレめ!(ブォォォン

えー最後に……
「映画『高橋名人VS毛利名人』にてトランプタワーを完成させ歓喜の声をあげる毛利名人」

…………ヤータゾ!!(落下)

ルキ「あ、落ちた」
ゼノ「オチたな」

521 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:12
>>279
ザナージュ「なんだって?それはいけない。俺が暖めてやるぜ。ただし女性限定でな」
ゼノ「差別すんなっつーの。しょうがねーな……俺の上着貸してやるよ、ホラ」
ザナージュ「これは差別じゃない、区別だ。男の場合は嬢ちゃんが抱きついてくれるさ。なあ?」
ルキ「トドメを刺して楽にしてやれってこと?……この着ぐるみでよければ貸すけど」
(※ルキの身体は冷たい)

(>>376)>とりあえず、私のコートを着て暖を取れ。
(>>376)>軍帽も貸してやる。何かの足しにはなるだろう。

ザナージュ「よし、やはりここは俺のコートと羽根帽子を貸してやろう。だからおたくがプライズちゃんから借りたコートと帽子を俺に……」
ゼノ「追い剥ぎやめろ」
ルキ「射殺刑になる日も近いかもね」

>>287
ザナージュ「原因は俺さ。俺が世界中のレディたちの体温を上げちまってるからな」
ルキ「寒気がする」
ゼノ「世界中にザナージュのクローンを配置すれば温暖化と少子化を防げるかもしれねーな」
ルキ「環境はどんどん汚染されていくけどね」

>>288
ルキ「……きれい」
ザナージュ「キミも綺麗だよ」
ルキ「きもい」
ザナージュ「そりゃねえだろ」
ルキ「ご、ごめん、反射的に……いやでも気持ち悪いでしょ、今のは」
ゼノ「ああ、気持ち悪かったな」
ザナージュ「まあな。俺も自分で言ってて反吐が出そうだったぜ」
ルキ「……たまにはいいかもね」
ゼノ「ん?花火か?」
ザナージュ「耳元で俺に愛を囁かれるのがか?」
ルキ「……こうやって三人でのんびり過ごすのも」
ゼノ「……たまにはな」
ザナージュ「たまやだけにな」
ルキ「つまんな」
ザナージュ「ほならね」
ゼノ「今いい感じだったじゃん!たまにはキレイに終わろうぜ!」

>>294
ザナージュ「鏡を見た時だ。自分がイイ男だってことを改めて実感できるからな」
ゼノ「幸せなヤツだぜ……。オレはそうだなー……。
   スゲー晴れた朝とか星がキレイな夜はそれだけで嬉しいけどな」
ザナージュ「ジジくせえな、お前……」
ゼノ「感受性が強いんだよオレは!ルキは?」
ルキ「……さっき言ったでしょ」
ゼノ「は?さっきって……なんか言ったっけお前」
ルキ「あんたね……」
ザナージュ「まったく、ニブい坊やだぜ……」

>>297
ザナージュ「まあまあ、落ち着きなって。今回はこれで大目に見てくれよ。な?」
ゼノ「ザナージュさー、ワイロはよくねーぞ」
ルキ「ツッコむべきはそこじゃないと思うんだけど」
ザナージュ「誰がこんな野郎にワイロなんぞ払うか。これだ、これ。これを見せてやるから許してくれよ!」(チャカッ

>>298
ザナージュ「今の所はシノちゃんとカグヤ姫たちの店がダントツだな。ま、スタッフは可愛いしサービスもいいから当然さ。お持ち帰りもできるしな」
ゼノ「アンタが言うとどうも違う意味の店に思えてくるんだよな……」
ルキ「そういえば今度、屋台体験イベントっていうのがあるんでしょ?そこで変動するかもね」
ザナージュ「今の内に色んなコを取り揃えておきたいところだな。
   OL、JK、忍者、軍人、ナメック星人、剣士、魔女、褐色娘、他にも色々……キヒヒヒ、まったく豊作ですなあ!」
ゼノ「アンタ、やっぱ何か勘違いしてるよな?」
ルキ「勘違い男だからね」

>>300
ゼノ「3ヶ月って言ったら一年の1/4だぜ?十分だと思うけどな。少なくともオレは今のままでいいよ」
ルキ「以下同文」
ザナージュ「俺も不満はねえが、完走目前で消えちまうスレってのは勿体ねえな。
   俺たちもそうならねえよう神社にでも次スレの完走をお祈りしに行っとくか。
   ……と思ったがやめとくか。もうその必要はなさそうだ」
ゼノ&ルキ「……??」

522 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:13
>>301
ザナージュ「おたくは何か勘違いしてるぜ。プラグが男でコンセントが女と覚えておきたまえ」
ルキ「ヤな覚え方……」
ザナージュ「ちなみに俺のプラグはプラプ」
ゼノ「言わせねーよ」

>>314
ルキ「いいんじゃない?別に。奇をてらってスベるよりは」
ゼノ「なんとなく自虐的に聞こえるのは何でだろーな」
ザナージュ「過去の祭りと被るくらいなら構わねえさ。参加者は毎年変わってるわけだしな」
ゼノ「そうだよな、オレたちがもし来年も参加して同じ質問をされたとしても、その時はまた違う反応をするだろうしさ」
ルキ「まぁね。なるべく過去のものと被らないようにって心がけはいいと思うけど、それだと祭りの回数を重ねれば重ねるほど書けるレスが限られてきちゃうしね」
ザナージュ「ま、人によって返しやすいレス、返しにくいレスってのは確かにあるだろうがな。
   俺たちの場合は、普通の屋台にはあまり寄ってないだろ?」
ルキ「そういえばそうね」
ゼノ「なんでだよ?美味そうなモンとか売ってんじゃん。寄ってこーぜ」
ザナージュ「バカ野郎!よーく考えな!俺たちが普通の屋台で、普通にメシ食って、普通に『美味いな』とか言って、誰が喜ぶってんだ!」
ゼノ「そ、それは確かにそうかも……」
ルキ「……別にいいでしょ。芸人やグルメリポーターじゃないんだから」

>>316
ザナージュ「おたく知ってるかい?また出たんだとよ。……羽根帽子を被った黒コートの色男が」
ルキ「そしてその男は爆撃に巻き込まれ死んでしまいました」
ザナージュ「勝手に殺すな」
ゼノ「これが夜な夜な現れる幽霊屋台の真相である」
ザナージュ「勝手に真相を明かすな」

>>324
ザナージュ「AtoZ。何でもアリの楽しいパーティーだからな。そして楽しい仲間。めったに電車は来ないけど」
ゼノ「電車は来なくていいだろ」
ルキ「どの電車かによるんじゃない?」

>>325
ザナージュ「そうだなあ……俺が着ても違和感なさそうなのは監督のジャケットだな。あとは浅倉の格好もまあイケるか?
   カラ松は俺と感性が近い気がしたが、ファッションの趣味は意外と離れてると感じたぜ」
ルキ「あんたに似合うかどうかじゃなくて、好きなファッションの話なんだけど」
ザナージュ「それならかすみちゃんとかウィッチちゃんとかシタラちゃんに決まってんだろ?プライズちゃんも捨てがたいが!」
ゼノ「あー、わかりみー」
ルキ「あんたたちが好きな身体つきじゃなくて服の話なんだけど」
ゼノ「なんだよ、機嫌わりーなルキ」
ザナージュ「嬢ちゃんじゃああいう服は似合わねえだろうからな。まずサイズが合わねえ!HAHAHAHA!」
ゼノ「あっオイ、ザナージュそれは……」
ルキ「サイズ (scythe)なら私にも合うんだけどね……(ゴゴゴ……」
ザナージュ「こ、こいつ……命を刈り取る形をしてやがるぜ……!」
ゼノ「どんな形だよ」

523 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:13
>>326
ゼノ「なんだあれ……」
ルキ「ザナージュの頭の中を絵で表現したらあんな感じになりそうね」
ザナージュ「サイコパスか俺は」

>>329
ザナージュ「嬢ちゃん」
ルキ「はいはい……(凍結)」
ザナージュ「よし、これで渡れるようになったぜ」
ゼノ「テンポいいな」
ザナージュ「睡魔が後ろから追いかけてきてるんでな」

>>344
ゼノ「なんでわざわざここで言うんだよ……」
ルキ「フラグが……」
ザナージュ「ハッハー、そりゃおめでてえなあ?幸せの真っ只中だってかあオイ?
   だが残念だなあ?それを俺に言ったばかりに、てめえの幸運な人生はここで終わっちまうのさ。
   サリーは俺が狙ってんだ。あんな上玉、てめえなんぞにゃ勿体ねえぜ!」(チャカッ
ルキ「ほら、ザナージュなんかに言うから……」
ゼノ「仕方ねーな……オイ、344!ザナージュはオレとルキに任せてアンタは逃げろ!」

>>347
ザナージュ「>>458のシタラちゃんのレスを見て気づいたが、
   まさかこの意味不m、いや、壮大で重厚な物語はプライズちゃんが……!?」
ルキ「感想が思い浮かばないからって人の誤爆を利用しないように」
ゼノ「先生はこれ見て何て言ったんだろーな……」
ザナージュ「『暴力はいいぞ、鑑真(ニタリ』」
ゼノ「そんなの言われたら死にたくなるな……」

>>365
ザナージュ「ありがとよ。それだけで人生のオカズになれるぜ」
ルキ「ちょっと何言ってるか分かんない」
ゼノ「ザナージュのことを全て知るのは到底ムリだからな」

>>366 >>434
ザナージュ「多才ねえ。完全に俺の好みの話になっちまうんだが、シノちゃんやプライズちゃんみたいに
   無茶振り系のレスにもノリノリで返すあのスタイルはいい刺激になるぜ。
   シタラちゃんとかもそうだが、ラップ大会はみんなで無茶振りに挑んでる感があって楽しかったな。
   ……なんかやたらクオリティ高い奴も現れたしな。

で、精力的なのは文章量と日数って意味でリリアちゃん、監督、そしてこれまたシノちゃん。
   ま、聞かれたから名指しで答えたが、みんなそれぞれ個性があっていいと思うぜ?
   個性つってもキャラとしての個性だけじゃなくて、レスの特徴とか癖みたいなもんも含めてだ。
   っと、それと皆勤組のことは応援してるぜ。頑張ってくれよ、散っていった俺たちの分まで……」

524 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/08(Sun) 04:14
>>373
・ザナージュ編
ゼノくんとルキさんの上司のザナージュと申します。
本日はこのような華やかなパーティーにお招きいただきまして、ありがとうございます。

えー、まず俺とゼノくんとの出会いですが、あれは何年前だったかな……。
俺が自宅兼オフィスで寛いでいる時、一人の少年が現れこう言いました。

「オレはゼノ……アンタを殺す男だ……」

俺はキチ×イが襲撃に来たのだと思いました。
そう、当時の彼は重度の厨二病患者だったのです。
その後も、闇の雷光だとか雷鳴のレクイエムだとか聞きなれない言葉が飛び交うたびに
俺の心はズキズキと痛みました。いやマジであの時のキミは痛かったですゼノくん。
まあ、その後色々あって彼はウチに住み込みで働くことになり、彼とはその時からの付き合いになりますね。

次にルキさんですが、当時の彼女は本当にコミュ障で、会話すらままなりませんでした。
あ、それは今もでしたね。

ですがそんな二人が、ガキができたからとはいえ無事に結ばれたことを俺は心の底から嬉しく思います。
たぶんキミたちのことだから子供には『悪魔くん』とかいうセンスの欠片もないクソみてえな名前を付けるのでしょうが、
家族三人で幸せになってください。二人とも結婚おめでとう!

・ゼノ編
ゼノです。よろしくお願いします……でいいのか?
あーこのたびはザナージュさん、ルキさん、ご結婚おめでとうございます。
ケンカばっかしてた二人がこうなるなんて思ってなかったから、
最初に二人から結婚の話を聞いた時はホントビックリしました。
でもケンカするほど仲がいいって言うし、今思えばあれは愛情の裏返しだったのかなーなんて思います。
ザナージュには今も愛人が16人ほどいるってヤベー噂もあるけど、
彼が本当に愛しているのはルキだけだと思います。
どうかお幸せに……あー以上!

・ルキ編
ただいまご紹介に預かりました新郎と新婦の友人のルキと申します。
ザナージュさん、ゼノさん、このたびはご結婚おめでとうございます。終わり。

>>379
ルキ「……」
ザナージュ「確かに俺やゼノ坊にはムリだな、こいつは」
ゼノ「ああ、できる気がしねーよ」
ルキ「……」
ゼノ「ま、男だもんなオレら」
ザナージュ「これがレディ、特にかすみちゃんとかシタラちゃんなら余裕なんだろうがな」
ルキ「……不愉快」
ザナージュ「ん?どうした嬢ちゃん。何か言ったか?」
ルキ「不愉快だって言ったの」
ザナージュ「あん?何が」
ルキ「全てが。何もかも憎い」
ゼノ「何ダークサイドに堕ちてんだよ」
ザナージュ「そうだぜ、そうカリカリすんなよ。お前も飲むか?タピオカドリンク」
ルキ「……言っとくけど私は普通に飲むからね」
ザナージュ「普通じゃない飲み方なんてあんのか?どうやるんだ?見せてくれよ」
ルキ「ムカつくぅ……!こいつほんっとムカつくぅ……!」

>>396
ザナージュ「HAHA、まあそうヘコむなよ。いいもん見せてやるからよ。
   ほら、ドーン(商品券×9」

>>398
ザナージュ「フッ、グダグダ感なら他の追随を許さねえ自信があるぜ」
ゼノ「まぁオレらがNo.1だろうな」
ザナージュ「中身のないムダ話を延々とさせたり、
   質問の趣旨から脱線したまま走り続ける術にかけちゃ俺たちの右に出る者はいねえだろう」
ルキ「そんな自慢にならない内容をドヤ顔で語られても」
ザナージュ「だがそれこそが俺たちのウリなのさ。シリアスって言葉とは無縁のバカバカしさや荒唐無稽な展開を楽しんでってもらいたいね」

ザナージュ「ようやく400か。まったく忙しないことだぜ」
ゼノ「そろそろキャラハンさんたちに返しといた方がよくねーか?」
ルキ「そうね、向こうから挨拶に来てくれた人たちもいるし」
ザナージュ「オーケー、それじゃ次はゲストたちとのお喋りを楽しむとするか」

525 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/08(Sun) 05:26
>>7
確かにこの祭りは毎年危険な店も建つな。
最悪、ドラッグを取り扱う店も見たことがあるしな。
この記念祭にはウィッチのように危険ドラッグの恐ろしさを知らぬ者も来る。
違法屋台には気を付けんとな。

>>10
そのようなところに油など塗っていったい何が楽しいのだ?
俺のマイブームは無論昆虫の観察や飼育だ。

>>17
コジキのようなことを…。
これでも持って行け。 つ「寄生虫パラノイド」のカード
海馬社長にそのようなことを言えば「馬の骨の対価」を渡されるぞ。
あれ自体は役に立つカードではあるが、バカにされていると言うことだからな。

>>21
ほぉ、去年入れたカード…あの頃のままだな。
俺にはもう必要ないから
もし欲しい者がいるのであればくれてやってもいいところだが。

>>26
…つまり、かき氷屋と見せかけて描き氷屋…と言うことだな?
何だ、その微妙なダジャレは?
「スズムシって、涼むし」って言っているようなものだな。

>>30
いや、俺にどうしろと?
こんなコペルニクス・スティーブン・ゲルガッチャ・ニコス・ヴィル・メイ・トロウ・ジャクソン3世
のような長い名前のモンスターを?
長すぎて、遊戯王のカードなら100%ボツだな…。

>>35
そのような言い回しはkaitoストーリーの動画でしか聞かんな。
アルティメットインセクト「デュエリストがYoutubeにハマるのも珍しい話ではあるムシけどね。」
Youtubeを知っているモンスターの方がレアだぞ。
ちなみにkaitoストーリーと言っても
天城カイトが主役のスピンオフ作品のことではないぞ。

>>48
キン肉マンか。
誰もそのようなことは言っておらぬ。
いったい何を聞き間違えたのだ?

>>103
そう言えば、水生昆虫や大型淡水魚への餌として
エサ用金魚が売られることはあるが
金魚が美味いなどと言うことを冗談で言っているのではないのであれば
お前はひょっとして人間ではないのか?
まぁそれはさておき、水生昆虫には金魚が主食のものばかりではなく
タイコウチのような割りと何でも食べてくれるものもいるので
金魚どころかコオロギでもなく、その辺で捕まえたダンゴムシを与えてしまうのも
昆虫飼育あるあるだな。

>>122
ふむ、まぁ俺は遠慮してくか。
それにしても、杉田智和声のキャラが出しているキャラソンは
あまり歌になっていない曲が多いような気がするのは俺だけか?
歌っていると言うよりこちらに語りかけているような…?

>>132
ほほぉ、なかなかどうして大したバランス感覚であるな。
良かろう、おひねりを受け取るがいい。 つ500円

>>133
そう言えば、そんなCMをどこかで見たことがあるな。
しかし、基本的にカップラーメンは3分待つのがスタンダードであるぞ?
ジャックさんもそうしているしな。

>>142
何ならお前が「究極変異態・インセクト女王」への生け贄になるか?

>>146
フン、どうせ見間違いか何かであろう。
そうでなくても十中八九アンデットモンスターがからかいに来ているだけだ。
この記念祭では特段珍しいことではない。

526 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/08(Sun) 10:28
>>380 シノ
あの、アフォガートを
この食べ方ならアイスがチョコでもいいかもな
最近のチョコアイスはちょっと甘すぎるからな

>>392
何かやってくれるの?
サンキュー
無理しないようにな

>>393
祭はみんなのものなんだから
特に手続きもなく結婚できるだろ
閉会式の後打ち上げするのが手続といえばいえるかな

>>394
救護とかそういう場所ならあるらしいが、
どこかの病院と繋がっていた方がいいんだろうか
そしたら総合病院かな

>>395
いや、言えない
愛称さえも

>>398
とにかく短いこと
ウリって何かあるんだろうか

>>399
怒ってるよな…
艦これかなんかにも怒ってるのを認めたくない子がいるんだっけ
ああなったら刺激せずにあの人が自然におさまるのを待つしかないよな

>>401
闇芝居の豚版かよ!
本当ならそのままにしとけないし
救護の人か誰か呼ぼうか
しかし豚野郎って、漫画版の三国志にそれっぽく言われてた人いたような

>>403
今2chはないだろ
5chに変わったんだ
そりゃレスの資料として同時に開くことはあるけど
でも混乱しないようにはしてるさ

>>407
それは嬉しいけど…
でも念のため、別の意味が隠れてたりしてないよな?
過去の祭りでそういうのあったような

>>415
じ、人造人間ネタか、今年は?
年によって幽霊だの実体のないだのにされたりするけど
面白いような怖いような…

>>418 日本
サンキュッ!
うん、焼き具合も味付けもとてもいい
あいつらの分も付けてくれるの?
分かった、必ず届ける

>>421
「それはお客様次第でございます」
ずっと前、そんな番組あったらしいな

>>423
なんでゴリラなんて
あいつら泳げるのか
それともサメ釣り、カラーボールすくいとかみたいな露店の一種で、
玩具のゴリラなのか

>>428 かすみ
そっか、モデルからデザイナーに…
ジョブチェンジしても、モデルの経験が活きてくるんだろうな

>>433 夕立と愉快な仲間たち
乾物のシーフードカレーか
ちょっとクラムチャウダーにも似てるな
ネギと洋食って合うし。日本の初期のカレーは和の食材入れてたわけでもあるし
貝ひもって、お父さんやおそ松がよく酒のつまみにしてるやつ…
これは珍しい。これも合うな…

>>434
そりゃやっぱりサッカーの監督さんじゃ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:18
今年の祭で一番じゃくて六番ぐらいに精力的だと思うキャラハンは?

528 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:27
第一回目のピックアップがこんなのでいいのかどうかわからないけど
みんなのツッコミ力(ちから)を考察して見るっぽい!

★常識人の私には手におえません系

>>67 達海猛 ◆R9wXS5w6さん
なんなんだよその無茶ぶりは…?まず問題の意味がわからねえ…。
で、答えがピカチュウ?ピカチュウは二頭身のはずじゃなかったか?
ふむ…悪いが俺には面白い突っ込みは浮かばねえかな…?
突っ込みが得意なキャラハンは…誰か他にいるかねえ?

★ボケにボケを重ねておいてそこに突っ込む系

>>97 タック ◆IiInQphUさん
タック「節子!その答えはピカチュウやない!タケチャンマンや!
  どや!?ツッコミ検定1級のボクにかかればこんなモンや!」
カグヤ姫「ツッコミっていうよりボケにボケを重ねただけだよね」
シノ「ツッコミ検定って何ですか…?」

★どうしようもないと諦めている仲間にフォローを入れてやるからといって突っ込ませた上で放置系(安定の鬼畜)

>>124 ザナージュ ◆AtoZvqTQさん

ルキ「……ゼノ」
ザナージュ「出番だぜ」
ゼノ「こんなのオレにどーしろっつーんだよ……!」
ザナージュ「なんでもいいからツッコめ。スベったら俺と嬢ちゃんでフォローしてやるからよ」
ゼノ「クソッ……やるしかねーのかよ……!
   ……こ、このピカチュウ雷の石使い過ぎやろー!!」
ザナージュ「さ、次に行こう」
ルキ「そうしましょ」
ゼノ「こンの裏切り者どもがぁ……!」

★ツッコミめと言われて戸惑っているであろう回答者の皆さんに問題を解説してくれる心優しきツンデレ系

>>243 さやか◆4K0BVuy.さん

清佳〉あたし、お笑い芸人じゃないんですけど。しかも命令で何か腹立つし。
絵に突っ込みを入れなさいって言うけど、その前にさ、問題の方に目が行くよね。
要するに、分からなくて落書きしてた訳?で、これを描いてました。ってな感じ?
面白いより何でこんな事態になったのか説明が欲しいわ!どうなってんの。
試験問題?一切説明なし?それともギャグ、これが答えでした展開?

★その努力は買う

>>276 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc

>>43
キャンサー「じゃあ……答えが問題と全然関係ねーだろ!!」
ゆの「後、ピカチュウのポーズ古っ!!」

ゆの「えっと、合格ですか?」

★こんなのピカチュウじゃない系

>>472 WWW ◆V.9gKSA.さん

「手足が細長い、耳の先が黒くねえ、鼻が逆三角じゃねえ」
「それに何より、ギザギザの尻尾がねえ。これでよくピカチュウなんて言えたな」
「あとオレの環境が悪いのか、行間に空きがあって」
「見ようによっちゃ、輪切りにされてるように見えんだが」

こうやって並べてみると、みんなアホな質問をどうやって捌いているのかなかなか勉強になるっぽい。
個人的にリスペクトしてるザナージュさんのレスは役割がきっちりしてて安定してるのが強みっぽい?
面白いツッコミをってゆーのがお題だけれど、面白くなくってもキャラが立っていればOKっぽい?
さぁ、一度流しちゃったあなたもレッツツッコミ!

え?夕立ならどんなツッコミを入れるかって?
夕立はそんな絵よりチェレルサートウィソとかウィスポークとか謎言語の方が気になって突っ込みどころじゃないっぽい。
(お題は無視して問題文に突っ込む系)

529 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:28
もう一個wwwさんが艦船と艦艇の差について理解できてないようだから解説しておくっぽい。
艦船とゆーのは艦と言うのは軍艦の事で、船と言うのは一般船舶の事を指すっぽい。
つまりアズレンのKANSENにはゲームには出てきていないだけで海軍船舶のKANSENさんが存在する可能性が微レ存?
まあ、ガチャとか引いて「俺はさらわく丸のKANSENだ。時雨の嬢ちゃんと一緒にシンガポールまで重油を運んだんだぜ?」
みたいに出てこられても扱いに困るっぽい。大人の事情よね。
対して艦艇と言うのは軍属の船のうちで戦闘行動に従事する船(非武装である補給艦などを含む)の事を指すっぽい。
だから菊花紋章を持ってない夕立たち駆逐艦や、潜水艦なんかも軍艦じゃないけど艦艇のカテゴリーに入るっぽい。

え?難しい?わかりやすく説明すると……こう?
戦艦⊂艦艇⊂艦船⊂ふね

>>440 コルネット@タキシード ◆XJxo9/tcさん
なんとなく思い浮かんだたとえ話が直撃弾おこしてたっぽい。
……肉体が無性別で心が女の子って、つまりそれ性同一性障害(心と体が不一致)なんじゃ?
……ぽい?

じゃあお祭りだからあんまり難しい事をしたくない方針だったけど、夕立からも忠告しておくっぽい。
何があったかわからない人が、深刻な理由で対立している人に、無責任に「仲良くしなきゃだめだよ」
なんて発言しちゃうと反感を食らう事が多いっぽい。
最近で分かりやすそうな例を上げて話をすると、中東のテロリストに育てられた少年兵だとか、テロ被害者の家族の人だとか
半島の被害者ビジネスの人だとかに、「未来志向でお互いを許し合おう」って言っても理解してくれないどころか怒られるっぽい。
ほら、>>415 さんもイ級を駆逐しろって言ってるっぽい。

※言ってません

戦争被害者だとか、実際に戦争に行って仲の良い同僚をなくした兵隊さんなんかの気持ちは彼らにしか分からないっぽい。
だからこそ、戦争根絶が叫ばれるのは分かるんだけど、現在進行系の恨みや怒りを鎮める方法はまた別になるんじゃないかなあ?
って思うっぽい。

530 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:28
>>443 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohUさん

棟方提督「今ひとつ、ワンパターンな展開になっちゃったね。
     はいはい、しまっちゃおうねー。
     お礼に一つ……今一つワキワキし甲斐のない人たちだった、残念」

※今年も夕立ちゃんは檻の中に収監されてしまいました。

棟方提督「時雨ちゃんは仕方ないんじゃないかな。
     戦争で傷ついて同僚もみんな失くしちゃった時に拾ってくれた家族を殺した相手なんだから」

(ちらっとエンタープライズを見て。それで太平洋戦争に詳しそうな二人には通じるだろうと話を続ける)

棟方提督「ゆーだっちゃんが言ってたけど、こればっかりは被害者心理の問題だから。
     あ、戦争の上での結果なんだから被害者じゃないのか……なんて言うんだろうなこれ。
     もっと勉強しとくんだった。
     でも時雨ちゃんは(復讐心を)ちゃんと飼いならしてる方だと思うよ。

人類と深海棲艦は戦争やってて現場で戦ってくれている艦娘のみんなには多かれ少なかれ
     思うところがあるんじゃないかなって思うんだ。
     だからさ、ガス抜きだと思って付き合ってやってくれない?
     被害は出さないつもりでいるから。じゃ」

※以上、変態行動さえなければ良い提督の愛海ちゃんのコメントでした。

>>456 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqYさん

まいあり!
夕立、檻の中に入れられちゃったから村雨おねーちゃん、カレー出してあげて。

実は海軍カレーは市販品で再現できちゃうっぽい。
市販のルーとかガラムマサラの瓶とかちょっと大きなスーパーなら大体揃ったりするっぽい。
飴色の玉ねぎだって最近は出来上がったのを売ってたりするし、個人的にそれ実は機密なんじゃないかなって
カレーのレシピも自衛隊のHPに掲載されてたりするっぽい。
じゃあ、何が違うのか。
……愛情?(小首をコテンと倒す)
海の上だとお休みも取れなくてご飯くらいしか楽しみなんてないっぽい。
だから主計さんはみんなのためになんとか美味しいごはんを作ってあげようと頭を捻るっぽい。
もちろん予算には限りがあるから特殊な食材も使えないっぽい。
その考えに考え抜いて、手間ひまをかけるその行動を語彙力の乏しい夕立には愛情としか表現できないっぽい。

※だからメシマズな主計にあたった艦艇は大抵士気が低い。
※戦中戦艦は予算が潤沢でホテルの主任シェフとか引っこ抜いて使ってたそうですよ?

インドのカレーと日本のカレーだと味付けに差がある気がするんだけど、どうなのかしらね?
でも、美味しいって言ってもらえてよかったっぽい。ぽーい!

>>466 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6さん

オタクって言うのは自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒してる人への呼称だから別に悪い意味はないっぽい。
それこそ「レッテル」なんじゃないかしら?
例えばコナンくんこと探偵の工藤新一は幼馴染に推理オタクなんて言われてるっぽい。
最近までの日本はその調べ物が苦になるかどうかで偉い役職につけるかどうかが決まってた気がするわね。
少なくとも公務員は未だにそんな感じなんじゃないかしら?

よく間違えられるけれど、帝国海軍が金曜カレーだった事実はないっぽい。
うん、そうね、週休二日が決まったのは戦後で、自衛隊もそれまでカレーは土曜日の風習だったっぽい。
カツ……うーん、カツとかフライトかってやっぱり高いのよね。予算の問題から手が出ないっぽい。
たまに足柄さんがやってきて「今日はいいことあったから揚げるわ!」とか言っておすそ分けしてくれるんだけど
そうじゃない時はコロッケカレーとか、コンビニチキンを買ってきて載せるだとか、「ちょっと贅沢」する事ならあるっぽい。

531 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:29
>>476 WWW ◆V.9gKSA.さん
おっと、はじめましてっぽい?
夕立は白露型駆逐艦の夕立よ。今は国連軍に席があるわ。
こっちの世界じゃ、深海棲艦の被害が甚大で、物量に対して物量で対抗するために作られたっぽい。

カレーにお豆腐って割と通なものを頼んでくるのね。
もっとタンパク質がほしいからって一緒に食べる人は珍しいってほどじゃないっぽい。
豆腐カレー?ごめんなさい。夕立の趣味じゃないわ。
提督さん、ちょっと料理したいからお外に出してほしいっぽい。
え?だめ?なんで?……ああ、イ級は殺すっぽい。

仕方ないから、檻の中に調理器具を運び込んでもらう事で話がついたっぽい。
夕立のカレーから具材を取り分けて、ご飯を調味料とワインでフライパンで味付けして、カレーと生姜とにんにくでバランスとって
盛り付けた上で具材を乗っければドライカレーになるっぽい。
はい、檻の中からどうぞ。

はじめからドライカレーで作ったほうが美味しいんだけど、二日目以降のアレンジレシピにもスキがないのがカレーっぽい。

>>505 甘味処紫乃 ◆IiInQphUさん
お久しぶりっぽい?
基本的に名無しさんへのお返事もしない賑やかしだし、こっちからあちこちに話しかけるのもどうかなって思ってるっぽい。
ああ、ちょいちょいつまんでこの名無しさんがこんなこと言ってたってピックアップくらいはしてるから
全然お返事してないって事にはならないと思うんだけど。

夕立のカレーで良かったっぽい?
誰のが良いとか、どんなのが良いとか言ってもらえるとリクエストにお答えできる範囲内でお答えするっぽい。
じゃあ、それで。
はい、どうぞ。

提督さん、シノさんのところにお買い物に行きたいから檻から出してほしいっぽい。
だめ?やっぱり?……うん、一隻見かけたら一個駆逐艦隊。イ級を見かけたら殺すっぽい。
お使いに行ってくれるっぽい?やった!だから提督さん大好きっぽい!

と、言うわけでみんなの分も合わせてそのうちに提督さんがクレープ買ってきてくれるみたいだからよろしくお願いするっぽい。
夕立のはブルーベリーとレアチーズケーキでよろしくおねがいします。

>>507 リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2さん
つまりオファーがあったっぽい。
リリアさんなら大役をこなしてもらえるって推薦があったってことだから、そこは素直に胸を張れば良いんじゃないかしら?

艦これのゲーム外活動って本当に活発にやってるっぽい。
ヘリ搭載護衛艦の艦長室に夕立の絵が飾ってあるってなんだかいつの間にか有名になった話よね。
いやいや、実はゲーム艦これも絶賛イベント中なんだけど。
大本営発表によるとこないだまで夕立たちがやってた欧州方面の遠征作戦がイベントになってるっぽい?

多分だけど、やれる人がやれる分だけやってるんじゃないかしら?
夕立がやってたスレッドも夕立が登録してたっぽい。
もしかして、夕立が来れなくなっちゃったあとのレスが残ってる過去ログを持ってる人がいるのかもしれないけど
活動実績だから、とりあえず上げておいたっぽい。

友達なのか、仕事の同僚なのか、被害者の会の人なのか、いまいち境界線を引くのは難しいっぽい。
戦友ってくくっちゃえば話はかんたんでいいと思うんだけど、聞きたい事はそれで良かったのかなあ?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:51
宇宙まで打ち上げて下さい

と書かれた看板の下にバットとボールが置いてある…

533 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/08(Sun) 13:11
>>445 イ級様
まあ、確かに島風様はお転婆な娘という感じがしますものね
そんな彼女と一緒にお風呂…ですか
いいではありませんか、裸の付き合いって大事ですわよ
…最近、まあ随分前の話なのですが
わたくしが10歳になったくらいのころから
シロフォンが一緒に湯浴みしてくれなくなったのですが…

シロ「い、いくらなんでも年頃の女の子と一緒にお風呂なんて
恥ずかしすぎてできないでやんすーっ!!」

…ふふっ、こう女の子として見てくれてるってことで
嬉しくもある反面、寂しく思える…
それが複雑な乙女心というモノですの…
と、いうわけで、シロフォン、今日は一緒に湯浴みしましょう

シロ「え?!あ、べ、別に嫌ってわけじゃなくて…
でも、せ、せめてこ、心の準備の時間をくださいでやんすっ!!」

メタ「なにこの初々しい夫婦っぷり?しかもフツー性別逆でしょ…」

ふふふっ…♪でも年頃の女の子と一緒に湯浴みできる少年というのは
中々に恵まれた境遇でしてよ?
大人しくありがたみを噛み締めておきなさいな

さて、イ級様、雄性先熟…ですか
なるほど、幼い頃は♂として生殖に参加するけど
成長して大人になるにつれて♀になるという生態ですのね

メタ「なにそれおねショタ?!うらやまけしからんじゃないの!!」

まあまあ、姉上様、落ち着いて…
そういえばファインディング・ニモで有名な
カクレクマノミも雄性先熟らしいですわね
となるとお父様であるマーリン様は未成年ということでしょうか?
そういえば、幼い娘の姿をしたほっぽちゃん?とかは
いったいどういう存在だというのかしら?

>>451
あなたは…凶悪犯なのですね?
凶悪犯に付ける敬称はないと知ってください…!!
ただ、食べ物を粗末にする人を許さないというのは
人としての良識は死んでいないのだなと安心しました
人肉の味?!そんな気味の悪い質問をするのは
ある意味シリアルキラーならではの
猟奇的な質問としてテンプレ通りというべきか…
味云々はこの際さておいて、狂牛病の原因が
肉骨粉というカタチで牛同士を共食いさせたことで
脳に発生した異常プリオンであるように
ヒトがヒトを食べることによって
クロイツフェルト・ヤコブ病、またの名をクールー病という
狂牛病と同じく脳をスポンジ状に破壊され死に至る
恐ろしい病にかかるとされているので
死にたくなければやめた方が賢明ですわ

クラ「威くん、クールー病の恐ろしいことは
プリオンはすっごく潜伏期間が長いことなんだ…
だから気が付かないうちにいつの間にか脳味噌が…
まさに真綿で首を締められて殺されていくように死んでしまうんだ…
とりあえずクールー病についてはここにあるから参考にしてね
→ttps://matome.naver.jp/odai/2139218355066257101」

いくら貴方がどんなに人として赦されざる蛮行に及んだとしても
気分の悪い死に方をされたらわたくしも寝覚めが悪いので
多くの人命を粗末にしてしまったことは事実とは言え
せめてくれぐれも自分の命は粗末にしないでくださいまし

それはそうと、貴方、シノ様のために新メニューを考案したそうではありませんか
名前こそ物々しいものがありますが
貴方もヒトを楽しませることが出来るんだなと
そういう意味で、貴方は純粋な悪ではないんだなと
心の底から感心しました
なので、貴方は自分を大切にできないところを
少しずつでいいから改善していって、周りのために頑張る姿勢を貫けば
雪ぐことこそできなくとも、償うことは出来るのではと思います
二度とあやまちを犯すことなく、無事に償いきってくださいまし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)