掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

850 名前:伊達明&ルフィ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 08:59
伊達「さぁ〜て、返信いきますかぁ!」

>>846(ここだけゲストでアンク登場)
伊達「ちょっくらきになったから答えさせてもらうぜ先に!そだな、確かにカザリは強いな。それにオーズなら倒せるってわけじゃないし、悟空達だと倒されるってわけじゃないぞ」
ルフィ「いまの映司には究極コンボ以外にカザリに対抗できる手段はないって言ってたしな!それにな、オーズ最強説だか何だかしらねぇけど、おりゃあ最強説を出そうなんては思ってないぞ。確かにあいつは強い。だけど俺のほうがもっと強い!!わかったな!?」
ナミ「わかんないわよね。まぁあなたはじっくり見てて。あなたがあたしたちに何と言おうが、あたしたちはあたしたちでいくわ。
アンク「それに、俺達グリードごときじゃあ世界破壊できないみたいなこと言ってるな?いいか?カザリが完全復活したら、世界の終わりだぞ?俺達グリードはいまだに完全復活してるやつらはいないからそう思うのは無理ないがなぁ」

>>>848(ここだけゲストでカザリ、ドクターマキ登場)
カザリ「あ、僕に聞いてるんだね?いいよ、答える。こんかいまどかって子には僕のタイプのヤミーで行こうと思ったんだよ。それでメダルを入れた。ここからが本題か・・・・。彼の場合奇妙な欲望で、メダルを入れた瞬間にヤミーが急成長したんだ。僕もビックリだったよ」
ドクター「では次は私から。いってみればヤミーの突然変異です。奇妙な欲望のせいですよ。私にも原因はわかりませんが・・・・まぁ今は突然変異とおもっててください」
カザリ「あと、僕達を批判するようなことは、君はしないでね?」」
ドクター「あなたにも良き終わりが、訪れんことを・・・・」

>>843坂田銀時&サトシ&平沢唯(ここだけ映司、ゲストでアンク、ウヴァ、ヤミー登場)
バース「ナイスサトシ!!よし・・・・これだ!」ブレストキャノン!セルバースト
オーズ「あ、ありがとう!でも、これじゃ時間がかかっちゃう!ここはこれで!」
ウヴァ「なに!?」
アンク「また出てきやがったか・・・・映司!使うんならリスクもかんがえろ!」
オーズ「わかってる!短時間で終わらせるから!」プテラ!トリケラ!ティラノ!プットッティラーノザウルース!!!(プトティラコンボに変身)
ギラファヤミー「なに!?」
オーズ「一気に決めるよ!!」(メダガブリューにメダルを入れる)
バース「いいい!!火野のやつ!!みんな!にげろぉぉ!!」
オーズ「はぁぁぁぁぁ!!!!」プットッティラーノヒッサーツ!!!!(ヤミー2体にぶち込む)
ヤミー2体「があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(メダルが飛び散る)
映司「あぐっ・・・!」
アンク「やっぱりこのコンボはまずいか・・・・」
伊達「全く・・・・無茶しすぎだって!!」
ウヴァ「ちっ・・・・・覚えてろ」(静かに消える)
アンク「今回はたまたまコントロールできたからいいが・・・・むやみに使うな」
映司「はいはい、わかってるって・・・・」
ナミ「あららら・・・すごい威力ねメダガブリュー。あ、そうだ、一応サトシ君にグリードのタイプを教えとくわ。カザリは風、水、土。ウヴァは雷、虫って書いてあるわ」
ルフィ「かいてある〜?どゆことだ?」

伊達「いったん切るぜ!よろしくぅ!」

851 名前:ウソップ&ルフィ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:30
>>845孫悟空(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
ルフィ「おめーもわくわくすんのか!?俺もだ!まだまだこの海にはつえーやつがいるからな!!」
映司「はじめまして!俺、火野映司!改めてよろしく!」
アンク「アンコじゃないアンクだ!!!」
映司「まぁまぁ・・・・・そういえばいたね、ディケイドって仮面ライダー。ショッカーと戦ってるときにちらっとみえた。・・・・5秒くらい?」
ナミ「あたしはナミ。あなたも仮面ライダーみたいだけど、どんな能力があるのかしら?」
ウソップ「他の仮面ライダーに変身できるらしいぞ。すげーよなー!」
ルフィ「あ!なにすんだ!いいじゃねーか少しくらい!!」(再びカードをとる)
アンク「いいか!おれはほかのグリードを仕向けてるわけじゃない。あいつらと俺は敵対しているからなぁ。あいつらの自由だヤミーを生み出すのは」
映司「ドンパッチさんもそろそろ落ち着いて下さいって!!!もういいでしょ!?」

>>847べジータ
ルフィ「お前の言うとおりだ!いいこというじゃねーかー!」
ナミ「そうね。確かに>>846の人は映司君にたいしてちょっと失礼だったわね」
ウソップ「ガツンと言っちゃらなきゃな!!ガツンと!!!・・・・よし、いけ!」
ナミ「なんであたしなのよ!自分で言いなさい!!!」

>>849
ルフィ「地震か〜、地震なら白ひげのおっさんを思い出すな〜」
ナミ「あんた、白ひげと戦ったのよね?頂上決戦で」
ウソップ「迫力あっただろ〜な〜何しろ世界最強だからな〜」
ルフィ「ああ!あんときは負けてたけど、今は俺のほうがつえーぞ!」
ナミ「たいした自信ね・・・・・・」
ウソップ「地震だけにな!」
ナミ「・・・・・・え?」

ルフィ「もっかい切るぞ!」

852 名前:鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:39
澪「さて、続けるぞ。」

>>842門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、さやか、キュゥべえ登場)
ほむら「仮にチョコやケーキにして…キュゥべえの毒素分が消えるのかしら…?」
キュゥべえ「暁美 ほむら…酷いな君は…。」
さやか「なのはさんは才能があるからそんな事言えるんですよ。 気持ちだけで…何が護れるって言うんですか…。」
桂「やめろさやか! キラの台詞なんか言っても余計虚しくなるだけだぞ!」(アスラン風に)
銀時「消滅って歴史上から消されるって事か? そいつは偉い事件だったなぁオイ…。」
澪「士さんと違って素直な妹ちゃんだな…。 秋山 澪だ。宜しく頼むぞ。」
まどか「15歳って事は私より年上かぁ…私、鹿目 まどか。 宜しくね。」(ニコッと微笑んで)
桂「俺の名は桂 小太郎。 ヅラじゃない桂だ覚えておけ。」

>>844 >>848
桂「大丈夫だ問題無い。 既に源外殿が新装備を完成させたぞ。」
まどか「私のスカイアローにですか?」
桂「エゥーゴから極秘に入手したバイオセンサーを付けたそうだ。 もしかしたら何かが起こるかもな。」
澪「いや…そもそもまどかに目覚めた力が何なのかすら分かってない段階だろ…。」
桂「それ以外にも装備を追加してある。 ブラスタービットからヒントを得たアロービット等だな。」
澪「全く、それでどのデザートがいいかか…私はチョコプリンだ。 まどかはどうする?」
まどか「じゃあ、私はイチゴプリンで…。」
桂「全く、武士は粗食が基本だというのに…おやきは無いのか?」
澪「ありませんから普通のプリンにでもしておいてください。」

>>846
桂「二人な〜ら〜お〜わらせる〜事がで〜きる〜♪」
澪「桂さん、それ以前唯がやったそうです。」
まどか「でも、皆で力をあわせればどんな困難も乗り越えられるのは本当ですよね!」
澪「そうだな。 ………なんだか私が皆に頼り過ぎな気もするけどな…。」
まどか「そんな事ないです! 澪さんは優しい先輩ですし…心の励みになります!」
桂「しかし…グリード一体一体がサイヤ人クラスの力を持っていたとすると…冗談抜きで地球は滅ぶな。」
澪「しかも、カザリはその上位種なんだろ? まるで勝ち目が無いんだが…」
まどか「私達の中で有効なのは良守君の真界だけなんだよね…それに、私の力一体何なのかな…?」
桂「安心しろまどか殿。 どうやらMIAとなっていたクワトロ大尉が坂本に回収されたらしい。 恐らくこのスレが終わる頃地球に下りるそうだ。」
澪「唯から聞いた情報から計算して…いったいどれだけの時を彷徨ってたんですか…。」
桂「とにかく今の俺達には圧倒的に戦力が足りん。 互いに死角を補い生き残る事を優先としよう。」

>>849
澪「ああ、私も小さい地震でも眠れなくなってしまうからな…。」
まどか「あ…目の下にくまが…」
桂「とはいえいつまでもビクビクしている訳にはいかんからな。 どこかで踏ん切りを付けなければな。」
澪「それはどうですよね…やはりこの大震災の復興が済めばまた違うかもしれませんけど…。」

まどか「えっと、また質問が溜まったら答えますね。」

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:55
主なグリードって

鳥系で炎属性、赤色のメダルの「アンク」
昆虫系で雷属性、緑色のメダルの「ウヴァ」
猫科系で風属性、黄色のメダルの「カザリ」
重量動物系で重力属性、白色のメダルの「ガメル」
水棲動物系で水属性、青色のメダルの「メズール」
絶滅動物系で属性不明(氷?)、紫のメダルの「ギル」
爬虫類系で属性不明、オレンジのメダルの「レイ」

それ以外だと
人工的に作られた鎧武者グリード、黒色のメダルの「ノブナガ」
ショッカーに作られた「ショッカーグリード」

ぐらいだと思うんだが、彼らについてどう思う?
ちなみにカザリはガメルとメズールのメダルを取り込んでるから
本来の属性の風以外に重力と水の力も使える。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 10:18
>>853
そのネタ少ししつこすぎ。

思うんだけど・・・最近また妙に同じネタを繰り返す名無しがいないか?
キュウべぇネタとかもそうだったけど・・・
まだ最後のレスまで追いつけてないキャラハンのチームもいくつかいるし・・・
自分だけが分かるようなネタとか同じネタとか続きのネタとかを出すのはやめてほうが良い

他のキャラハンたちもそういうネタはスルーしても良いんじゃないか?

これだけじゃなんなので質問もだします。

質問
釣りに自信がある人はいますか?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 10:23
恋してるかい?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 12:09
ムキムキマッチョの腐女子が現れ、いきなりカップリングを妄想しだしたらどうしますか?

857 名前:アイク&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/03(Tue) 12:16
アイク「今日も答えていくぞ」

>>823
アイク「俺もどちらかと言えば…って言ってもそんなに間違えるような事柄じゃないと思うけどな…。」
夏美「私だって皆本さんと桂さんの名前を言い間違えたりはしないわよ!」
アルル「ボクだってそう簡単には間違えたりしないよ!」
夏美「アルルはこの前桂さんの名前を間違えたじゃない!!」
アルル「あれはちょっとシェゾに釣られて言っちゃったんだ…。」
アイク「シェゾもヅラとか言ってたからな…。」

>>824
夏美「何か随分イラつく言いかたわね…。」
アルル「夏美もイライラせずに卵かけご飯を食べよう。」
アイク「肉は無いのか?肉は?!」
夏美「肉はないわよ! 卵かけご飯で我慢しなさい!」
アイク「仕方ない…!食べないよりかはマシか…。」

>>827孔雀
アルル「どうやら新しい人みたいだね? 僕はアルル・ナジャです!」
夏美「私は日向夏美です。」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ! 宜しく頼むぞ!」

>>833火野映司&サンジ&ゾロ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「グリードクラスでは俺は断然になんとかいけるぜ。」
夏美「流石に厄介な事になりますよ…。」
ラグナ「厄介な事にはなるが…俺なら大丈夫だぜ。」
アルル「問題はヤミーだよね? ボク達でも大丈夫かな?」
アイク「戦力を固めとけばなんとかいけるはずだ!」

>>834
アイク「俺は守るべきの物の為に戦う。仲間や人々の為にな。」
夏美「私だって戦うわ! 地球を守るためだったら何だってするわ!」
アルル「此処に居る皆や大好きな街を守るためだったらボクも皆と一緒だよ!」
アイク「それが分からないというのなら…俺が相手になってやるぞ!アンタがそれに気付くまでは…。」

>>835
アルル「うわ〜!それボクも取得したい! ボクのファイアと一緒に混合したら力もパワーアップするよね。」
夏美「それだったらロイさんもアイクさんも該当するわよね?」
アイク「俺もアイツと同じ炎属性だが、確かにこんな技は取得はしたいと思ってるな。 それで俺より強い奴とも戦いたいと望んでいる。」
アルル「スマブラでロイやアイクがこれを使ったらますます人気が出るよね?」
夏美「それはマルスさんに言ったら悪いけど…シェゾも確か雷属性を使ってたわよね?アイツにこの力の事は言わない方が良いわよね?」
アルル「うん、多分そうした方が良いと思うよ。」

>>836
夏美「「来たら」はもうどうしようもないけど…「来そうになったら」は何とかなるはずよ!」
アイク「何か作戦はあるのか?」
夏美「取り合えずシオンちゃんに手を貸して、ボケガエル達をドラゴンに変身させる手もあるわ。」
アルル「確かシオンって桃華の親友で、フランスに住んでいるんだよね? フランスまでは結構遠いけど…。」
アイク「遠いかもしれんが…ただ見ていて何もしないよりかはマシだ。」

アイク「一旦切るぞ。」

858 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/03(Tue) 12:19
続きは俺が単独で答えて行くぜ。

>>837墨村良守&桂小太郎&デント
(此処だけロイ、皆本、シェゾ、お母さん、お父さん、りんご登場)
ロイ「僕も最初良守君のケーキを見たときは一瞬売り物ケーキと勘違いした事があったんだ…。」
ラグナ「俺もだぜ。見たときは売り物のケーキって思ったんだけどな…!新作か…。あっそうだ!もし果実のケーキとか作る事とかあれば一緒にりんごの家に行こうぜ。」
りんご「私はあんどうりんごです。 私の実家は八百屋なんです。良かったら私がオススメする果実もあるけど…いかがですか?」
シェゾ「薫の誕生パーティーにはまたカフェオーレケーキを頼んだぞ!」
お母さん「私もとうとうポケモンデビューよ! 今日の朝ポカブをゲットしてこれで3匹目! ツタージャって育てるのが難しいみたいね…今度はマメパト辺りを捕まえた方が良いかしら?初心者にオススメとは聞いたみたいなんですけど…。」
ロイ「桂さん…それはポケモンじゃですよ…! レムレスはちょっとお菓子を作りに帰っちゃったけど…また呼びはするさ。」
りんご「私も本当に楽しみにしてるよ、アイリス!」
皆本「そう言ってくれるとありがたいよ鹿目さん…。」
ラグナ「コイツは…最初のハヤテの借金金額1億よりかやばいことになっているし…まだ「ザ・チルドレン」達が小学生だった頃、ティム戦で苦戦する葵や紫穂のもとに薫を送り届けるために空自の新型戦闘機を足がわりに使った結果破壊された責任の為に100億円を超える損失を与えた責任を取らされたんだぜ。」
お父さん「シキジカ、とっしんだ!!」(ポカブにとっしんをお見舞いする)

>>845孫悟空
(此処だけヴォルケン、皆本、シェゾ登場)
皆本「盗もうとするな!! それに僕たちはお笑いグループなんか結成してませんから。」
ヴォルケン「あれはラグナと桂さんが調子に乗って付けたんだ…!何故いつの間にお笑いグループ化に定着してしまったんだ…。」
ラグナ「テルミーズの名前を言ったのは銀時だし、つーか士久しぶりじゃん!また宜しく頼むわ! 将来はお笑いの頂点とか取るんじゃねぇかな?」
皆本「取らねーよ!!寧ろお笑い芸人にはならねぇつーの!何故そんな真剣になってるんだよ…。」
シェゾ「幻影だと…!くっ!!これでいかせてもらうか…サギザーアダマス」(首領パッチの攻撃を全てアレイアードで受け止め、テレポートで避けつつもサギザーアダマスで幻想と本体に攻撃をした)
ラグナ「それだけじゃなくぷりっつもその気持ちは分かるんじゃねぇか?うちの3姉妹のアニメも終了したし。」

>>846>>848>>853
どう思うとか言われても、強い敵が来たとしても俺はもっと強くなってやるぜ。
俺は人間として約束したんだよ…諦めるわけにはいかない…絶対に最後の最後まで戦うってな。
レイチェルに色々説教されたがな…だが俺は絶対修行を積み重ねて強くなってやるぜ!
此処に居る奴等だってそういう経験もしてきたはずだから。>>848のは普通のプリンで頼むわ。
>>853は色々そういう性能が使えるのか…ってか、>>854も言ってるけど…少しそのネタもしつけぇし…程ほどにしろ。
1日に何回も同じような内容を投稿するな。しても1週間に1回にしとけ。

>>854
確かにテメェと同じ意見だ!書き込んだ本人は満足かもしれないが、俺達にとっては間髪入れず書き込まれると返しづらくて困るぜ。
それにレスに追いつけてないキャラハン達だって居るし、そういうの出来れば止めて欲しいぜ。
ルールにも同じネタとか続き物のネタは1週間に1回って言われてるのにな…。
そういうのがまたしつこければ徹底的にスルーをする可能性もあるだろう…。それと注意してくれてサンキューな。
質問は…これって魚釣りで良いんだよな?釣りに自信がある奴と言えばサトシとかが自信ありそうな気がするな。
それか松本もそうだし。 正直俺はあんまりこういうのはやったことすらねぇから自信は無いんだけどな…。

今は此処までにしとくか。>>849は次に答えるからな。

859 名前:墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/03(Tue) 18:40
おっしゃあ! 俺が単独で行くぜ!

>>850伊達明&ルフィ&ナミ
(此処だけサトシ ゲストで繁守、ほむら登場)
良守&繁守「結!」(仲間全員を結界で囲い護る)
サトシ「やった…のか?」
ほむら「いえ、本体には逃げられたようね…。」
繁守「とはいえ難は振り切ったようじゃな。 深追いはするなよ良守。」
良守「わかってるよ! つーか、逃げた場所も分からず追えるかーっ!」
サトシ「つまりカザリはひこう、みず、じめん ウヴァはでんき、むしか…。」
ほむら「ウヴァはともかくカザリは厄介ね…私は暫く情報を探るわ。」(それだけ言い残せば静かに歩いて行き)

>>854
そうだな…俺も>>853の件ついてはさっぱり分かんねぇ。
それに、少し前までその系統の話題多いしラグナの言う通りちゃんと1週間に1回にして欲しいぜ。
最後まで追いつけて無いか…リッド達はもちろんブロッサムやクッパJr.、ロックオンも遅れてるもんな。
そういう専門知識が無いと上手く答えられない質問は俺もスルーしてもいいと思うぜ。
とにかくありがとな、俺達が言うべき事を代弁してくれて助かったぜ。
質問もあるみたいだし答えてみるか! 釣りが得意な奴か…。
サトシや銀さんはそういうの器用にできそうだよな。
後は…松本のお父さんとかもできんじゃねーのか?
ちゃんとした釣りじゃなきゃヨッシーが舌伸ばして魚を捕まえてるんだろうけどな。

>>855
なっ…してたらどうだって言うんだよ!
ま、まぁ別にしてねー訳じゃねぇけどさ…。
な、何だよその目は! 俺が恋しちゃ悪いってのか!
そういうのに全然鈍感なサトシよりはマシだろ!

>>856
何でスポーツ選手目指してもいないのに体鍛えてんだよ…。
というかドン引きするだろうな。
そういうのに限ってホモカップルとか百合カップルとか考えるんだろ。
てか、そんだけ筋肉あるんなら筋肉番付にでも出てろよ!

>>858ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、サトシ、デント、まどか登場)
良守「じゃあ、その時は是非寄らせてもらうぜ! それとシェゾ!ケーキはその薫って奴の好みに合わせた方がいいだろ?」
デント「そうですね…ヨーテリーがノーマルタイプなのでマメパトだとタイプが被ってしまいますからみずタイプのヒヤップでも探してみてはいかがでしょう?」
良守「ってアイツあのお菓子作ってるのかよ!」
サトシ「アイリスの奴張り切って早速探しに行ったな。 まぁ、アイリスは薬草とかにも詳しいから風邪とか引いたら相談してみるといいぜ?」
まどか「皆本さんも本当に苦労されてるみたいですね…。」
銀時「つーか、そいつはそんなモンを使う皆本が悪い! 銭型警部の如くボートこいで行きなさいっ!」
デント「銀さん、流石にそれは無理があると思いますし仮にできたとしてとても間に合うとは思えませんよ。 銀さんの味覚はどうも品が無いね。」
サトシ「負けるなポカブ! さっそくニトロチャージだ!」
ポカブ「ポカポカポカポカ…カブーッ!」(ほのおを纏い思いっきり突っ込んで真正面からぶつかり合うも威力は互角のようで)

さて、これで全部だな。 それじゃ、暫く待機するか。

860 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/03(Tue) 18:43
じゃあ僕が単独で返答するよー。

>>786
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「マ、マリオなの…かなぁ?」
クッパJr.「特徴的に間違いないな!よーし、倒しにいくぞー!」
ヨッシー「あっ、行っちゃった…。でもマリオは自分のこと『僕』って言うし相手のことは『君』って言うからねー。
かなり似てるんだけどなー。あっ、あとルイージのことは『ルイージ』っていうねー。…あれ?クッパJr.?」
クッパJr.「チェッ、もういなかったよ。相変わらず速いやつだなー。…どうやら花火が6個出てたってことはぞろ目でゴールしたのかな。」

>>789 平沢唯&鹿目まどか) >>806 墨村良守&秋山澪&桂小太郎
(此処もクッパJr.登場)
クッパJr.「ってオマエだったのかよー!」
ヨッシー「マリオじゃないのに炎をだすなんて凄いねー。」
クッパJr.「無理無理!マリオでも僕を倒すのに苦労するのにオマエ等が勝てるわけないだろー!」
ヨッシー「そんなことないんじゃないかなー?」

クッパJr.「僕は悪いとは思ってないよ。」(薄ら笑いをしながら)
ヨッシー「クッパJr.は光一の名前も間違えるからね…。」
クッパJr.「だって腹立つように言ったんだもん。」(微笑しながら)
ヨッシー「マジックブラシが槍になるだけじゃマルス達には及ばないかもねー。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!せっかく満足してたのに。」
ヨッシー「カワサキも『俺の店が繁盛するなら頼んでみようかな〜』って言ってたよー。」
クッパJr.「うん、大丈夫じゃないと思う。砂糖と塩を間違えるもんアイツ。」
ヨッシー「間違えててもおいしければいいんじゃない?」
クッパJr.「ダメに決まってるだろ!……うーん、やっぱ銀時をからかうほうが面白そうだなー…。」

>>790 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ >>809 星井美希
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「お金持ちってことはいつもご馳走が食べれるんだろうなー。
……んー?何で寒くなってるのー?ここって冷房効いてたっけー?」
カワサキ「ハハハハー!ヨッシーそのギャグ面白いね〜。」
ヨッシー「わーい!楽しみだなー♪おいしいものー♪」
カワサキ「変とは何だー!俺は立派な一人前のコックなんだぞ〜!」
ヨッシー「まあまあ。」
カワサキ「おー、失礼。俺はカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜。
じゃあラーメン作るからまっててー!」

>>791
頑丈?僕も頑丈なほうではあるけど…それがどうかしたの?
ちなみに僕は実はスマブラでは吹っ飛びにくいんだー。
でもマリオカートでは軽量級か中量級なんだよ。不思議でしょ?
えっ?そんなこと聞いてない?…酷いなぁ。

>>793
イーノックって「大丈夫だ、問題ない」の人だったっけ?
アーチってあの武器のことかな?
何でも切り裂けるのは…神の話だからかなぁ。

>>795 火野映司&伊達明&ルフィ >>838 ウソップ
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「おう、また新しいヤツかー。どんどん賑やかになるなー。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー明。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー、明!」
カワサキ「おいしいのぉ〜っ!?わあっ嬉しいなぁ〜!」(万遍の笑顔で)
クッパJr.「美食家ってトリコかよ。まあトリコなら『普通』って言うような料理だけど。」
ヨッシー「ん〜っ!おいしいねー!」(つまみ食いしながら)
クッパJr.「でもそこまでおいしいものなのかなー?よくわかんないや。」

>>797
やっぱりカワサキじゃないかなー。
あの人料理が下手なだけで冷たい目で見られちゃうんだもん。
あとはやっぱり光一かな。
だっていっつもクッパJr.に名前を間違われてるからねー。

>>799
へぇー。そんな場所があるなら行ってみたいなー。
どんな人が住んでるんだろー。
ふぇ?唯みたいな人?唯は「うんたん」ってやったことあるんだー。へぇー。

一旦きるよー。お腹すいたなぁ。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 19:16
今までで一番極悪な敵キャラって誰?

862 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/03(Tue) 19:19
今日はミキが単独で答えるの!
昨日は眠くなって答えられなかったけど、今日は元気に答えるの!
>>752
ありがとうなの・・・ミキ達やロックオン達の事を心配してくれて・・・。
ミキも、レス返しのペースを遅らせるように努力してみるね!
・・・ヨッシーより足が速そうな人?スバルだと思うな。だって、英語を喋るローラーブーツを履いてるし、運動神経いいみたいだしね。

>>753
変態さんとロリコンさん?
う〜ん・・・・・・グラハムと皆本さんかな?グラハムは刹那に同性愛を抱いてるみたいだし、皆本さんは3人の超能力者の女の子を連れているし・・・。
え?シェゾは何故含まれないって?・・・シェゾは変態じゃないよ?言い間違いをしただけで、勝手に変態さんと決め付けるのはよくないと思うな。

>>769 >>829 ロイ&マルス
(ここだけラフィーナとティアナ登場)
ティアナ「長引かせるなら、最低でも3レス、多くても4レスぐらいかな・・・?」
ラフィーナ「皆本さん、此方こそ宜しくお願いしますわ!」
美希「ミキはね、星井美希。ヴォルケンさん、宜しくなの!」
ラフィーナ「タルタル・・・不人気なのかしら・・・?わたくしは久々に戦いたかったと思ってましたの・・・。」
ティアナ「そうなの・・・弟のジンや、友人のノエルやマコトも無事でよかったわね。ツバキ・・・何故帝側にまわったのかしら・・・?」
美希「久し振りなの!マルス!」
ティアナ「大丈夫よ・・・再発はもう起こらないみたいだし・・・。」
美希「とにかく、また宜しくお願いしますなの〜!」

>>770
わ〜い!たい焼きなの〜!いただきますなの〜!
(ぱくっ)ん〜!やっぱたい焼きは餡子が決め手なの!
ハニーに一口あげるの!・・・遠慮しないのっ!はい!あ〜ん☆

>>776 >>816 六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ&孫悟空&門矢士&上条当麻
(ここだけ全員登場)
ブロッサム「門矢さ〜ん!お久し振りです〜!!」
ラフィーナ「骸さん!冗談を言うのをやめてくださらない!?わたくしはクルークの事が大っ嫌いですの!!!別に・・・恋愛的な意味でアミティに嫉妬なんかしてませんわ!杖を探すために勝負して、負けて先を越されたからですわよ!!」(赤面しながら激怒するラフィーナ)
ティアナ「ラフィーナ、落ち着いて・・・。・・・あの時は、本当に死ぬかと思ったんです・・・。『頭を冷やす』って聞くと、瞬時にあの時を思い出すのよ・・・。」
ラフィーナ「なんて美しい体・・・そして非常に良いスタイルなんですの!!?」(羨ましがるラフィーナ)
美希「ヴィヴィオ!じゃーん!!どう?ミキのセクシーなカラダは!」(グラビアミズギ姿になる)
ラフィーナ「Σ!!!!!・・・・・どうせわたくしなんて・・・!!」(自暴自棄になるラフィーナ)
ブロッサム「ラフィーナ・・・私もスタイルイマイチなのよ・・・」(ラフィーナの肩をポンと叩き、同情するブロッサム)
ラフィーナ「同士がいて嬉しいですわ・・・!」(涙目)
ブロッサム&ラフィーナ「うわ〜〜〜〜ん!!!!!!」(大泣きする2人)
ティアナ「ちょっとブロッサム、ラフィーナ・・・。魔理沙、ショトラケーキは後で美味しく頂くわね。」
美希「とにかくまた宜しくなの!」

>>777
美希「ラクス!ミキと一緒にライブしない?」
ミーア「あら?あなたももしやアイドル?」
美希「そうなの!合同ライブで盛り上がるの!」
ミーア「それじゃあ、一緒に盛り上げましょう〜!!!」
美希&ミーア「GO!MY!WAY〜♪」
ザフト兵「ごまえー!!」
(この後、美希とミーアによるデュアルライブは非常に盛り上がった)

あふぅ・・・眠くなって来たの・・・。
今度は>>779から返すから・・・楽しみに待っててね!

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 20:41
超時空シンデレラや銀河の妖精はご存知ですか?

864 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/03(Tue) 20:41
クッパJr.「よし、続きだぞー。」

>>804 ロイ&あんどうりんご&お父さん(うちの3姉妹)(>>832 皆本光一&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹))
カワサキ「だってそのまんまなんだもーん。」
ヨッシー「おいしそうな名前だもんねー。」
クッパJr.「……。馬鹿かオマエ等。食べれないっつーの!」
カワサキ「おー、みんなよろしくね〜!」
クッパJr.「ラグーンと皆方仁とマグマラシだよ。」
ヨッシー「全員名前間違えてるよ…。」
クッパJr.「そうなんだー。意外といるんだなー。」
ヨッシー「サタンって人も『お前…が…欲しい!!』って言うのー?」
カワサキ「おーっ、果物いっぱい!これで料理しようk…。」
ヨッシー「ペロン!」(果物を全て舌で器用に取る。)
カワサキ「あーっ!!俺が料理しようと思ったのにー!」
クッパJr.「そうだなー。僕も特訓しないとなー。まあその時はよろしくなー。」

>>805
カワサキ「えーっ、めんどくさいなぁ〜。」
クッパJr.「僕は助ける気はないや。ほっときゃ治るだろ。」
ヨッシー「えー。二人とも酷いなぁ。助けてあげようよ。」
クッパJr.「魔力が切れただけなんだから助ける必要ないな。」
ヨッシー「じゃあ僕の果物あげるよ。」
カワサキ「あっ、その果物料理させてよ〜。」
ヨッシー「ダメだよーこの人にあげるんだもん。」
カワサキ「…じゃあしょうがないかな〜。」

>>810
クッパJr.「じゃあ僕の手下にならないか?」
ヨッシー「それはやめといたほうがいいよー。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!」
カワサキ「じゃあ俺の助手になってくれよ〜。また出前始めたいんだ〜!」
ヨッシー「そんな、重労働だよー。」
カワサキ「えーっ、ダメかなぁ〜?」
ヨッシー「だから君の持ってる食べ物全部ちょうだい!」
クッパJr.「オマエのが一番ダメだよっ!」

>>811
カワサキ「前向きも何もないよ〜。だって客が来ないんだもん。」
クッパJr.「それはオマエが悪い。」
カワサキ「そんなぁ〜。故郷に帰ろうかな…。」
クッパJr.「それじゃ意味ねーだろ!」
ヨッシー「僕はいっつも前に進んでるよー。」
クッパJr.「まあ僕達はね。」

>>813
ヨッシー「そんな人いたっけー?」
カワサキ「俺はちょっとわからないなぁ〜。」
クッパJr.「僕もこれといって思いつかないや。」

>>814
クッパJr.「絶対おいしくないと思う。」
ヨッシー「でももしおいしかったら食べたいなー。」
カワサキ「料理したらおいしいかもよ〜。」
クッパJr.「馬鹿かよオマエ等。」

>>815
クッパJr.「誰だソイツ?マリオに似てんのか?」
ヨッシー「ちょっと見てきたけど…。」(と画像を見せる)
クッパJr.「何か違くないか??」
カワサキ「うーん、似てるとは思えないかな〜。」
クッパJr.「ん?」(シェゾと皆本の会話を聞く)
カワサキ「何か聞こえた〜?」
クッパJr.「湊めーっ!僕はそこまで頭悪くないぞーっ!」
ヨッシー「また名前間違えてるよ…。」

>>818
クッパJr.「もう漫才しちゃってもいいかもね。」
ヨッシー「テルミの名前を使ってるけど…テルミに襲われないかなぁ。」
クッパJr.「大丈夫だろー。アイツ等も強いし。あとネタは勿論山本の名前を間違えるネタだね。」
ヨッシー「だから名前…。」
カワサキ「俺のところは俺の声に似た人が結構いるんだー。」
クッパJr.「そういやそうだな。」
ヨッシー「マリオとルイージとワリオとワルイージも一緒だねー。」
カワサキ「結構あるもんだな〜。」

>>819
カワサキ「その技はどういうことができるの〜?」
クッパJr.「…どうやら『ジェットストリームアタック』が正しいみたい。」
ヨッシー「これが使えたらクッパJr.やクッパを倒せるかなー。」
クッパJr.「オマエに倒されてたまるかーっ!」

>>820
ヨッシー「勿論全部!」
クッパJr.「この欲張りが!僕は…じゃあミックスピザで。」
カワサキ「俺はどれでもいいや〜。それよりも料理作りたいな〜。」
クッパJr.「それはお断り。」
カワサキ「えーっ。酷いなぁ。」

クッパJr.「もう一回切るぞー。」

865 名前:シャンクス&サンジ&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 21:51
>>853>>854(ここだけ映司登場)
映司「まぁまぁ!本人も悪気があってやってるわけじゃないですし、グリードの情報を知ることも出来ましたし!」
伊達「まっ、そういうことだ!」
シャンクス「気持ちはわからないでもないが・・・・別にスルーするほどのことをしてるわけじゃないだからいいんじゃないか?」
伊達「まっ、ルールには最低限したがってくれればいい!」

>>857アイク&日向夏美&アルル・ナジャ
サンジ「グリードなら俺でも何とかできるが・・・・あんたらはともかくレディを危険な目に合わせるわけにはいかねぇ。夏美さん、無理はしないように」
シャンクス「扱いに天と地ほどの差があるな!!!だーははははは!!!」
伊達「まぁくよくよしててもしょうがねぇ!なぁ、映画、出ないか?ギャラは100万!!」
サンジ「レディは300万だ」
伊達「あれ?まぁいいか」

>>859墨村良守(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
映司「良守君も、注意はしといて。今カザリに対抗できる人は悟空さんやべジータさんだっていますし。自分の出来ることをやってください。手が届く距離で。おれは、このくらい」(手をひろげる)
サンジ「ともかく、ほむらちゃんはむりをしないでくれ。レディに何かあったら大変だ」
伊達「あいかわらず、扱いが雑だね〜」
シャンクス「なぁひげのじいちゃん、あんたらが使う技、妙だな〜、なんなんだあれ?俺みるの初めてだからよ!」
伊達「さっ!映画を作るぞ!主役やりたい奴はいるか!?あ、もうドンパッチは主役級決定してるが、まだまだ主役級はいる!それとサトシ、「さぁ!闇のゲームの始まりだ!」っていってみてくれ」
アンク「どうでもいいが・・・・まだカザリもウヴァも完全に復活してはいない、倒すならなるべく早くだ」

伊達「もっかい切るんで、よろしく!」

866 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/03(Tue) 21:56
ちょっと急ごっと。
ということで僕が単独だぞー。

>>823
そりゃあ皆畑だろー。カツオはカツオだし。
といっても沢本の名前はわざと間違ってるからなー。
カツオも銀時にヅラとか言われてるみたいだけど。

>>824
あ、いいのか?じゃあもらうよ。
いただきまーす。モグモグ…。
おっ、おいしいじゃん。おにーさんいい仕事してますねー、なんてね。
カワサキとは大違いだよ。

>>827 孔雀
おっ、新しいヤツかー?
僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー。
っていうか孔雀って名前は鳥の名前からきてるの?
もしそうだったら面白いなー。

>>834
まあ特にないんじゃないか?
守ったところで何があるわけじゃないしさ。
でももし地球がなくなったらそれでオマエの命も終わりだぞ?
早死にしたいなら別だけどさ。

>>835
おっ、いい感じの技だなー。
これならマリオも簡単に倒せそうだなー!
え?>>835しか使えない?チェッ、つまんねー。

>>836
来たら終わりだろ。それくらい常識だろー。
まあもし来そうだったら僕も阻止はしたいなー。
だって死んだりしたら悪戯もできないしつまんないもん。
多分お父さんも協力するだろうね。

>>840
へ??何かやってんのか?
それなら僕も攻撃表示でオマエにアタックだぜー!
ヤッハー!(マジックブラシで>>840を叩く)
…ん?そんなゲームじゃない?知るかよ!

>>842 門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜 >>845 孫悟空
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「おっ、兄妹なのかー。僕はクッパJr.だよ。二人ともよろしくなー。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「いや、マリオはスターなくても宇宙にいられるからなー。他にルイージやヨッシー、僕やお父さんを始めマリオキャラは大体いられると思うよ。
…っていうか小さい頃からの付き合いなのかよ。」
カワサキ「な、何だよ〜。俺のどこか変か〜?」(骸に見られて)
クッパJr.「カワサキの見た目は確かに変だな。人間に紛れ込むと。」
カワサキ「えーっ?……おー、俺、料理は得意だよ〜。いつでも食べにきていいからねぇ〜。」
クッパJr.「マズいもの食べさせられても知らねーぞー。」

>>848
じゃ、普通のプリンもらっとくよ。
もしヨッシーがいたら「全部!」とか「ポケモンのプリン?」とか言いそうだな。
まあいいや。いただきまーす。モグモグ…。
おっ、いい味してるなー。

よし、今日はここまで!
明日には追いつけるといいな。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/03(Tue) 23:45
願いを一つだけ叶えてくれるとしたら何をする?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 02:09
グラハムは同性愛者じゃないぞ
ただ人よりガンダムをかーなーり愛してるだけです

869 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 04:05
ロックオン「・・・で、結局グルメレースどうなったんだよ。」
刹那「俺もよくわからん。中止も仄めかされてるらしいが、未だに発表が無いからなんとも言えん。」
ロックオン「そっか・・・んじゃ返答いくぜ。相変わらず遅れてるから急がねえとな・・・。」

>>774ベジータ
(此処だけグラハム登場)
刹那「大丈夫だ、全く問題ない。」(至って平気な顔をして立ち上がる
ロックオン「あんなの喰らって普通にしていられるお前はスゲーよ・・・。」
グラハム「そうだ、なにせ既存の機体の一機を私用に改造したのだからな。」
ロックオン「ハムさんの機体の最大加速時にかかるGは12Gだとさ。」
グラハム「ハハハハ・・・それは愚問という者なのだよ、サイヤ人の王子殿!!
かつてガンダムに心奪われ、そして今再びガンダムを愛する私に、その程度の基礎的な事ができなくてどうする!!!」
刹那「その愛が再び憎しみに変わる事がないように祈る・・・。ああ、今ELSは宇宙にいる。
空に花が浮かんでいるが、あれがELSだ。」
ロックオン「花に変わったのは、刹那と人類の存亡を懸けた対話を行った際に刹那の中にある平和のイメージを知って、
それに応える形でELSが花の形に変わって人類との対話が成功した、だとよ。」
刹那「まあ本格的な共存まではあと数十年かかりそうだがな。ん、この豆は?」
グラハム「ケガを瞬時にして癒し、10日間は何も食べなくていいという代物か。」
ロックオン「食べなくてもいいって事は、その間に食っても別段問題ないってことか?」

>>777
刹那「む、ミーア・キャンベルか。」
ロックオン「そういやどうでもいいが、コイツGジェネワールドでシークレットで介入してくるんだよな・・・。」
刹那「ガンダムWのステージに出てくる事はないと思うのだが・・・。」
ロックオン「Wの雰囲気とアイツは絶対合わねえよ・・・まあそういうのが多いのがあのゲームの特徴といえば特徴なんだがな。」
刹那「で、ライブは見に行くのか?俺は興味がないから別に行かないが。」
ロックオン「そう言うなよ?あまり歌とか聞く機会ないからたまにはいいじゃねえかよ〜。
それよりも、ミーアよりマリナ姫の歌の方がいいってかぁ?」
刹那「よし、次いくぞ。」(ロックオンをスルー

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
(此処もグラハム登場)
刹那「別れの言葉が遅れて申し訳なかった・・・短い間だったが、世話になった。」
ロックオン「まあな。でもよ、お前らがいた事は決して忘れねえ。」
グラハム「ああ・・・どれだけ時が経とうと、君達がいたという事実は、何人たりとも消せはしない。
ガイ・セシルを始めとする、総計11名の戦友達全てに、敬礼!!」(そう言って敬礼する
ロックオン「いや、死んだ訳じゃねえからさ・・・なに戦死者の追悼式みたいな事になってんだよ。」
グラハム「それは失礼な事をした。とはいえ君達は、此処へ戻ってくる権利を有している。
他の仲間達も言っているが、気が向いた時で構わない。いつでも戻ってくるといい。」
刹那「その時は、是非とも歓迎しよう。俺達は仲間だ。」
ロックオン「何はともあれお疲れさん、またいつか会おうぜ。」

>>786
ロックオン「マリオだな。」
刹那「ああ、マリオだ。」
ロックオン「てかクリボーって足はあっても手はあったか?」
刹那「恐らくないハズだ。しかしパックンフラワーは俺達から見れば全く何も怖くないが、一般人が見れば異形の怪物という解釈になるのだろう。」
ロックオン「でもあんなのが、マリオの世界にはウヨウヨいるからな。おかげであっちの住人も慣れちまったんじゃね?」
刹那「慣れとは時として恐ろしいものだな・・・。」

刹那「そう簡単には追いつかないか・・・質問への介入を一時終了する。」

870 名前:孫悟空&門矢士&上条当麻 投稿日:2011/05/04(Wed) 04:18
士「しかしまた此処に戻ってきたのはいいが俺の知らない奴もいたようだな。」
当麻「まぁあれからメンバーチェンジもありましたので…」
悟空「これでも結構持ったほうなんだけどな! そんじゃ遅れたぶん答えるとすっか!」

>>848 >>853
悟空「どう思うとか言われても相手がどんなに強がろうがオラはそれ以上に強くなってやるさ!」
士「そうだな、俺達は絶対に負けない!!あの男も言ってたな。命ある限り戦う、例えそれが無謀だったとしてもそしてそれが俺仮面ライダーの宿命だからな!」
当麻「でも敵の方も結構やばい雰囲気だったな…」(あの時事を思い出し)
悟空「まぁ、なんとかなるだろ。それと質問のの方はこれってオラ達にくれるのか?それだったら普通にプリンを選ぶぞ!」
当麻「そうですね…うーん…俺はイチゴプリンにしようかな。」(イチゴプリンを選び)
士「じゃあ、俺はチョコプリンにしとくか。それはそうと>>554も言っているが>>553。あまりネタの繰り返しはやめた方がいいと思うぞ」
悟空「ルールにも載ってたかもしれないけど同じネタを繰り返し質問する時には最低でも1週間に1回だからな…。」

>>851ルフィ&ウソップ&ゾロ(此処だけ士はディケイドに変身しています)
ディケイド「いや、言いづらい…もうアンコでいいよ。お前は」(アンクの方を見て言い)
当麻「ってかそれって「ク」と「コ」の差だけじゃないですか!」
ディケイド「ナミとウソップかこちらこそよろしくな…そうだな。後は他のライダーをFFRさせたり、自身のバイクであるマシンディケィダーをFRして敵を倒したりしているな。」
悟空「せっかくだし士、こいつ等に実際見せた方が早いんじゃねぇか?」
ディケイド「それもそうだな。」(そういうとディケイドはライドブッカーから瞬時に1枚のカード取り出し、その絵柄にはオーズがあり)
【カメンライド・オーズ】(曲に流れディケイドはDCDオーズに変身し)
DCDオーズ「これで俺もオーズになっただろ。あっコラまた勝手にお前は…あれ?俺のカードは此処にあるな…じゃあルフィが今持っているカードは一体…」(その時紫色のオーロラが現れディエンド登場)
ディエンド「酷いじゃないか!士…勝手に僕のカードを持っていくなんて!」
当麻「もう大丈夫ですよ映司さん首領パッチの奴さっきのイチゴプリンあげたら機嫌直ったみたいです。」

>>852鹿目まどか&桂小太郎&秋山澪
(此処だけ小夜 ゲストで魔人ブウ、ディエンド登場)
ブウ「試してみる価値はあるじゃないか?じゃあ早速…チョコレートになっちゃえ!!!!!!!」(頭の触覚(?)で出した桜色の光線がキュウべぇに当りチョコレートに変化その場に落ちて)
当麻「いやいやいや!!!?勝手にそんな事しても大丈夫なんでせうか?」
ディエンド「ふぅーん……要するにキミは自分自身が嫌で超えたいって事なんだろう」(何故か割って入って)
士「待て海東いつからそこにいたんだ?」
ディエンド「だったら話が早いね。キミには彼女を倒してから物事言うがいいさ。」(持っていたディエンドドライバーを取り出し)
【マギカライドさやか!】(そこに現れたのは等身大の美樹さやか自身が現れさやかの方に襲い掛かり)
ディエンド「キミはどうも性格に不備が見られるね。そんなんじゃ魔法少女としては足手まといだ!だったら過去の自分を倒し前に進むのもいい試練だと思うよ」
小夜「小太郎さんに澪さんにまどかちゃんだね、それにしても驚いたなまどかちゃんの方は実は魔法少女だったなんて具体的には魔法少女って怪物みたいのを倒すのですか?」
士「ああぁ!?それはどういう意味なのかな…秋山さんよぉ…」(ジッーと睨むように澪の方を見て)
小夜「お、お兄ちゃん!駄目だよそんな恐い顔で澪さんの方を向いちゃ澪さん恐がっているじゃないですか!」
悟空「なんか最初から見ないとどっちがどっちだか分からなくなるな。」(さやかVSディエンド召喚したさやかの戦いを見ながらも)

>>834
士「いややったこと無いから良く分からないな。」
悟空「そうか?案外やってみると結構簡単だぞ」
当麻「えっ!?悟空さんやった事ってあったんですか?」
悟空「まあな。そんときには川の水面でやった事あるが…」
士「ってか話脱線してないか?自身がある奴だろ」
当麻「それだったら悟空さんでいいですよ本人がやった事あるって言っているんですから!」

悟空「とりあえず一旦切らせてもらうからな。」

871 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 05:27
おやおや、>>870でトリップを忘れるとは・・・それらを含めて続きは単独で答えますか。

>>855
クフフしていたらキミはどう言った反応をしますか?
まぁ、僕にはそういった感性はあまり持ち合わしたことありませんが
人を恋する気持ちは実際に恋しないと分からないのが人の感情ですね。

>>856
なんていうか反応に困る程の素晴らしき状態ですね…。
というよりオ○マじゃないでしょうか?(失礼)
まぁ、でもかなり驚きにはなるでしょうそういうのに限ってネタにとか作りますが
見ている方はえらく不快感たっぷりに言うでしょうね。

>>858ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ魔理沙&ヴィヴィオ&士&怒んパッチ登場)
魔理沙「盗んではない!ちゃんと借りてるだけだ。」
骸「そういって忍び込んで袋に入れて自分の家に持ち帰ろうとしているのは誰ですか?」
ヴィヴィオ「えっ!?…そうだったんですか。てっきりグランプリにとか出ていたかと思いましたが」
士「もういいよお前らテルミーズでってか既にラグナのボケに突っ込んでるじゃん。才能あるんじゃないか?皆本よ…」
怒んパッチ「グハッ!!!…フッ、やるな…」(ザキザーアダマスを喰らうが何とか持ちこたえ)
怒んパッチ「フッよそ見していると危ないぜ!喰らいな、シャイニング・バインド」(シェゾの足元から魔方陣が現れ、鎖で捕捉し魔神閃空波がシェゾを攻撃し)
骸「だとしたらますますやってほしいですね。どうせなら劇場もやってくれれば何とかなるんですけどね…」

>>861
僕らで言うところだとブロリーでしょうか?
鳴滝はへたれで臆病ですし、
ローマ聖教はまだ分かりませんし、
此処でだとロケット団はまぁまぁだと思いますが
やっぱりオーズの所でのグリードでしょうね。彼は仲間であったメズールとガメルのコアメダル取り込んでまで進化したので
そういう意味を含めて極悪な敵でしょうね。

>>862星井美希(此処だけヴィヴィオ&魔理沙&士登場)
士「そういえばある噂を聞いたんだがお前と当麻って付き合っているのか?」
骸「クフフ…なるほど…違った意味での嫉妬ですね。それとそれは色んな意味で恐怖を叩き込まれた感じですか?ティアナ・ランスター
まぁ、『頭冷やす』とか言いながらあそこまで攻撃した高町なのはもすごい所ですがね。」
ヴィヴィオ「えへへ、久しぶり〜美希さん!!あっ水着可愛いですね。もしかして新作ですか?」
魔理沙「なんか偉く落ち込んでやがるな…ブロッサムとラフィーナの奴」
骸「それだけ現実を知ったって事でしょうね。クフフフこちらこそ改めてよろしくございます。」

>>866クッパJr.(此処だけ悟空&魔理沙&士&小夜登場)
小夜「凄い…。本当に亀さんが喋っているね。お兄ちゃん!!」(クッパJr.の体を触りながら)
士「別に珍しくは無いな。俺は怪人とかで見ているしどうも驚かん」
悟空「いいぃ!!!マジかよ〜オラでさえ宇宙空間はあまり生きられないって言うのにおめえらはへっちゃらなのか!」
骸「この瞬間あなた方はサイヤ人を超えた事になるでしょうか?」
魔理沙「…まあな、そこから私と霊夢の日々は語りつかれたとも言うかな。だって相棒だしな!!」
骸「コックとかやっているのにご飯が不味いって致命的もいいところですね…。」

>>867
世界大戦…なんてベタすぎますかね?
クフフ冗談ですよそれに願い事なんて此処でだとドラゴンボールに頼めばいい事なんですから
まぁ、今は使えないっていう感じですがね。

>>868
これはグラハム宛でよろしいのでしょうかね?

>>874(此処だけベジータ&ヴィヴィオ&御坂妹&悟空登場)
御坂妹「それなんていうエル○ャダイ?」
骸「普通は3日間ぐらいは寝込みますがね、余程のタフガイなんでしょうか?彼は…」
ヴィヴィオ「但し、前からあった傷とかは治りませんよ、あくまで今傷がついたやつなら治りますが」
ベジータ「仙豆もあまり万能ではないからな。カカロットの病気も治らないがな」
悟空「でもオラとベジータは最大重力500万Gまで耐えたぜ!!」

クフフとりあえず切りますか。

872 名前:坂田銀時&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:03
桂「返答は俺達でがやるぞ!」
銀時「行くぜェ!」

>>860ヨッシー
桂「ふん、心配するな。 俺にはマリオにはできない剣術がある。」
銀時「後はしぶとさと身のこなしな。 あんな気持ち悪い動きマリオできねぇよ。」
桂「ならば槍が2本というのはどうだろうか?」
銀時「テメェは何考察してんだよ! プラモじゃねぇしそんなホイホイできる訳ねぇだろ。」
桂「そうか…良守君も指導できるよう色々準備をしているそうだ。 言えばすぐにでもやってもらえるであろう。」
銀時「しかし、砂糖と塩をねぇ…つーか間違えて上手くできた試しあんのか?」
桂「ふっ、クッパJr.よ。 面白そうというよりからかえるなら誰でも良くてそれが生き甲斐なのではないか?」(何故か凄くいい顔をして)

>>861
桂「やはり高杉であろう。 過激派かつ春雨と手を組んでいるのだからな…。」
銀時「次会った時は全力でぶった斬ってやるって言った以来マジで出てこねぇしな。」
桂「とはいえ年賀状は来ていたのだろう?」
銀時「嫌がらせのな。 お前と辰馬のも合わせて来てたよ。」
桂「俺は普通に贈っただろう!」
銀時「普通じゃねぇよ! 何スタンバってんだよ!白豚の艦長泣くよ!」
桂「そもそもサンタの回に俺を呼ばなかった貴様が悪い!」
銀時「ゴリラも居たのによくんな事言ってられるな。」

>>863
銀時「知るかァァァ! 銀河鉄道とかサイボーグ009が限界範囲ィィィ!」
桂「まぁ、それについても詳しい事は分からんがな。」
銀時「で…どうすんのこっから?」
桂「とはいえ知らん物は知らないからな…とはいえ調べた所超時空シンデレラとはマクロス関係のようだぞ?」
銀時「まさか銀河の妖精の妖精もマクロスじゃねぇだろうな?」
桂「その通りだ。 コトネ殿とみwiki殿の声を連想させられるな。」
銀時「しねぇよ。 つーか、マクロスって言ったらバサラしか知らないんだけどォォ!」

>>865シャンクス&サンジ&伊達明
(此処だけサトシ、良守 ゲストでほむら、繁守登場)
良守「まぁ、ヅラの言う通り互いに死角を護り合ってやってくか。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 まさか良守君にまで言われるとはな…。」
ほむら「残念ながらそうはいかないわ…まどかに危機が迫っている以上動かない訳にはいかない…。」(険しい表情で)
繁守「ふん、本来は一般人には見せる技では無いが…まぁ、そちらさんも特別なようじゃからな。 間流結界術については知っておるか?」(シャンクスに問いかけ)
サトシ「いやいや言いませんって! それ言ったら別の世界に行っちゃいますから!」
銀時「つーか、ハルヒみてぇな勢いで作ってるってなら…せめてロリ巨乳が居ねぇと視聴者すら取れねぇぞ?」
桂「アンパンよ…気持ちは分かるが俺らでは防戦一方だ。 焦り攻め込んだ所で全滅の危険もある…慎重に行くべきだと提案する。」

>>867
桂「我々攘夷党が世間に認められますように。」
銀時「無理だろ。 つーか、そうなったら真選組も動いて戦争になんじゃね?」
桂「ふっ、全員がそうなれば世論も傾く。 真選組は自然崩壊するさ。」
銀時「ふ〜ん、じゃあ俺は一生遊んで暮らせる金をくれだな。」
桂「銀時ィ! 貴様にもう牙はないのか!」
銀時「ねぇよ。 俺にあんのは甘いモンを食らう口だけだ。」(鼻ほじりつつ)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:08
『奴ははとんでもない物を盗みました、貴方の心臓です!!』

間違いはどこ?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:46
朝飯だ!!!

1:のりたまかけご飯&たくあん
2:ジャムトースト&牛乳
3:納豆かけご飯&味噌汁
4:たまごサンド&ハムハンド
5:カツ丼&お吸い物
6:ところ天&刺身こんにゃく

好きなの選んで食ってきな!!!

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:48
>>874に誤字あった

ハムハンドってなんだよwww
正しくはハムサンドね?

ついでに質問
君達は食後先ず何をする?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:00
宇宙亜空間ゴサイゴーという者をご存知ですか?

この物語は宇宙を亜空間に閉じ込めた敵をゴサイゴーという者が倒す物語なんだけどね…

877 名前:平沢唯&鹿目まどか&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:26
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>870孫悟空&門矢士&上条当麻
(此処だけ澪、桂 ゲストでほむら、さやか、キュゥべえ登場)
キュゥべえ「当たる訳な…なっ?!」(バインドで動きが止められていてそのままチョコに)
ほむら「チェーンバインド…習っておいて正解だったわ…。」(うっすら笑みを浮かべて)
唯「あっチョコだぁ〜♪ いただきま〜す! んぐんぐ…う…う…」
澪「ゆ、唯! 何食べてるんだ! 大丈夫なのか?!」
唯「うまいっ!」(表情がパーッと晴れて)
ヒカリ&澪「ガクッ!」(わざとらしくよろけて)
さやか「なっ…何であたしと同じ姿をっ…!」(出現したもう1人の攻撃を剣で受け止め)
桂「己と向き合う事で次の1歩を踏み出す勇気を身に付けるか…海堂殿だったか?良い判断だな。」
まどか「えっと、少し前まではそうだったんだけど…今はアルセウスのお陰でそういう事も無くなったから専ら管理局でのお手伝いや時々良守君の妖退治を手伝ったりって感じかな…?」
澪「い、いえ! べ、別に士さんが悪いとは言ってませんよ…ただ明らか対照的だったので…」(ガクガク震えて怖がりながら弁明し)
唯「小夜ちゃんのお菓子おいしいねぇ〜」(前貰ったお菓子を頬張りつつ)
澪「まだ食べるのか唯…それと、小夜ちゃんありがとうな。 お礼の代わりにはならないんだが良かったら私のベース…少し触ってみるか?」
さやか「くっ、これ本当にあたしと同じ身体能力…? やけに強いような…。」
まどか「さやかちゃん! ほむらちゃん、さやかちゃんと敵対してる方のさやかちゃんって同じ力なんだよね?」
ほむら「そうね、確かに身体能力は同一だと判断できる。 ただ、オリジナルの美樹 さやかには覚悟が足りていない…その差が大きいわ。」

>>873
まどか「酷いよ…心臓盗むなんてあんまりだよ…」
ヒカリ「多分心と心臓かけてるんだろうけど…心臓取ったら死んじゃうじゃない!」
唯「肝臓は2つあるけど心臓は1つしか無いんだよ!」
ヒカリ「唯〜そういう問題じゃなくて…。」
唯「という訳で間違いは心と心臓だよね!」

>>874
ヒカリ「じゃあ、あたしは2のジャムトーストと牛乳!」
まどか「私は4のたまごサンドとハムサンドにします。」
唯「う〜ん…迷うなぁ…。」
ヒカリ「折角だからあたし達と違う物頼んでみれば?」
唯「それもそうだねぇ〜 じゃあ、1ののりたまかけご飯&たくあんにしよっと。 ムギちゃんのだといいなぁ〜」
まどか「紬さんの…ですか?」
唯「ムギちゃんの眉毛はね! たくあんなんだよ!」
ヒカリ「夢の話でしょ? とにかくいっただっきま〜す!」
(3人は楽しく談笑しながら朝食を終えた)

>>875
唯「大丈夫! 間違いは誰にでもあるからね!」
ヒカリ「食後は早速コンテストの特訓! ポッチャマ!今日も頑張るわよ!」
ポッチャマ「ポチャマ!」
唯「食べ終わったら暫くごろごろかなぁ…?」
まどか「宿題はいいんですか…?」
唯「大丈夫だよまどかちゃん、夜ちゃんとやるからねぇ〜」
まどか「えー…何だか凄く心配なんですけど…」
ヒカリ「うん、まどかの気持ち凄く分かる。 で、まどかはどうするの?」
まどか「私はやっぱり宿題をやっちゃおうかなーって思ってるんだけど…。」
唯「食べた後すぐって消化してる最中だから頭が働かないんだよ!」
ヒカリ「そうなの? っていうよりどこの情報?」
唯「小説のシャーロック=ホームズで言ってたから間違いないよ! 高校の頃読書週間っていうのがあってちょっとだけ読んだんだ〜♪」

>>876
唯「さぁ?」
ヒカリ「あたしも。 だけど、要するに奪われた宇宙を取り戻すお話なのね?」
まどか「大切な物の為に戦ってる…私達と同じですね。」
唯「う〜ん…他の皆はそうだけど…私やヒカリちゃんに関してはあんまりそういうの無いよね?」
ヒカリ「う〜ん…ポケモン取られた時には取り戻すとかはあるけどそれほど無いかもしれないわね…。」
まどか「えー…えっと…ほら、それだけ平和だからいいんじゃないですか?」
ヒカリ「あはは…フォローありがとまどか…。」
唯「確かに平和が一番だもんねぇ〜。」

唯「質問溜まるまで待機だよ! ジャカジャン!」

878 名前:ベジータ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:50
ベジータ「ふん、どうやら答え忘れがあったみたいだな。」
ピッコロ「今度は俺達2人で答えていくか。」

>>863
ベジータ「知るか!というより今その事を俺は知ったぞ」
ピッコロ「超時空や銀河というものがついている限り宇宙をテーマにした物語なのかな」
ベジータ「どうやら検索してみたんだが超時空シンデレラというものはマクロスに関連するらしいな。」
ピッコロ「じゃあ知らないな。俺達はそこまでの知識は知らないからな」
ベジータ「なるべく元ネタを書いてくれそうしたら調べらるから頼むな。」

>>873
ベジータ「間違いも何も心臓だろ。普通に考えて…」
ピッコロ「確かに…心なら分かるが心臓だったら俺達死んでいるだろうな…。」
ベジータ「しかし、この文に似ている奴って確か何かでなかったけ?」
ピッコロ「あれではないのか?銭形が最後にその物語のヒロインに言うセリフで確かあったような。」
ベジータ「ああ、思い出したルパン三世カルロストロ城か!」

>>874-875
ベジータ「ふん、丁度お腹が空いたところだ。これ全部って言うのは駄目か?」
ピッコロ「駄目に決まっているだろうちゃんと番号で決めろよ」
ベジータ「チッ、じゃあ5番でいいや。」
ピッコロ「朝から濃いものを選んだな。ベジータよ」
ベジータ「じゃあお前はどうするんだよ!大体貴様は何も食べなくてもいいはずだ!」
ピッコロ「そこの所なんだよな。まぁいいやせっかくだし貰うとするか。俺は2番にするよ」
(結局牛乳だけ飲んでジャムトーストはベジータが美味しく頂きました)

>>875
ベジータ「全然足しにはなら無かったな…」
ピッコロ「もういいそれは本当に」
ベジータ「ふん、食事の後なにするかってそうだな俺はトレーニングだ!」
ピッコロ「瞑想だな。はっきりいってそれが俺の日常だし」
ベジータ「ってきりお前の場合本とか読んでたイメージがあったんだが」
ピッコロ「本はたまたまだ読むだけだ!」

>>876
ベジータ「なんだ?>>863みたくちゃんとした奴なのか。」
ピッコロ「というより検索したんだが何処にも載ってなかったぞ…」
ベジータ「なんだよ!!じゃあ、嘘だったのか!」
ピッコロ「もしかしてちゃんとした奴ではなく何かの二次創作のタイトルだったりしてそれなら載る事はないのでは」
ベジータ「いやそれでも載るだろう普通は…」

>>877平沢唯&鹿目まどか&ヒカリ
(此処だけ悟空&士&小夜ゲストでディエンドが召喚したさやか登場)
ピッコロ「というよりチョコにしたキュウべぇ食べても害は無いと分かった。だがその後の事はどうするんだ?」
悟空「あーああ食べちゃたのかよ!!!唯、オラも食べたかったな〜」(唯の方を見てがっかりし)
ベジータ「安心しろカカロット、どうせまた新しい個体がやって来るんだろ。早く出て来いよ!インキュベーダー!!!!」
さやか(偽)「随分と攻撃に重みが無いね。本当にお前私なのか?」(持っていたサーベルを本物であるさやかを弾き飛ばし)
士「ちょっと待てなんだかオリジナルより強くないか?」
ディエンド「そりゃそうさ。今の彼女はとっとした闇の部分が濃く出ているからね」
小夜「へぇー…そうだったんですか…じゃあ将来は管理局の魔道士になるのですか?」
士「チッ、なんだか俺が悪いみたいじゃねぇーか。」
ピッコロ「いや…どう考えてもお前が悪いだろ…。」
小夜「えっいいんですか!私の学校じゃ軽音楽部って無いんですよね…」(澪のベースを触りつつも)

ピッコロ「とりあえず溜まるまで待機だな。」

879 名前:シャンクス&ミホーク&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 09:28
ミホーク「久しぶりに、俺も参加させてもらおう・・・・・」

>>860 ヨッシー
伊達「トリコか?そいや昔そんな奴にあったよーなあってないよーな・・・・」
シャンクス「まぁトリコとかいうやつがお前らと会ったら真っ先に食おうとするぞ!」
ミホーク「まずそうだ。いただくならたこ焼きがいいだろう・・・・」
伊達「え?・・・・まぁいいや!よ〜し!お前らも映画に出させてやる!カワサキは料理店のオーナー役!ヨッシーとクッパジュニアは悪の手先!!・・・・でどうだ?」

>>861
伊達「やっぱりグリードか?」
シャンクス「凶悪なやつらなんて海にたくさんいるからなぁ」
ミホーク「雑魚の名前などいちいち覚えていない・・・・・」
シャンクス「まぁー小船で新世界渉だけあるかもな、鷹の目!」
伊達「いま、グリード達と戦ってる真っ最中だからな」

>>867
伊達「願いか。一億稼ぎたい!!!それと〜いい映画にしたい!!」
シャンクス「また宴がしたい!」
ミホーク「また暇つぶしがしたい」
伊達「こんかいはいい映画が撮れそうなんで、よろしくちゃん!」

>>870孫悟空&門矢士&上条当麻(ここだけルフィ、ナミ、ウソップ、映司登場)
伊達「え?あいつ、アンコでいいんだろ?」
ナミ「正しくはアンクよ」
ルフィ「おおおお!すっげーーーー!!」
映司「オーズに変身できるなんて、すごいベルトですね・・・・それとーなんで映画ではほとんど活躍してくれなかったんですか?」
ウソップ「バイクで敵を倒すって・・・・ひき殺しだな?」
ルフィ「のぉ!?またでてきたぞあたらしいやつが!なんだこいつ?」
ナミ「ディエンド・・・・お宝ハンターね。気が合いそうね?」
ウソップ「不敵な笑い・・・・」
伊達「よーーーーし!いいねーーー!!!ドンパッチには新の黒幕、ハジケ帝国の帝王役をやってもらう!!仮面ライダーの皆さんや悟空!やりたい役はあるか!?」

>>872坂田銀時&桂小太郎(ここだけ映司、ルフィ、ゲストでアンク登場)
シャンクス「なぁほむらとかいうじょうちゃん、ちょっといいか?」
伊達「そんなに人を守ることだけに執着すんな!人の命を守るには、まず自分の命を守らなくちゃならねぇんだ」
アンク「ヤミー一匹倒せないお前には何もできないがな」
ルフィ「そして、自分の命をかける覚悟も必要だ!中途半端な覚悟で挑むからかてねぇんだ」
ミホーク「焦るな、弱きものよ。自分の力をつけないことには、何も始まらない」
シャンクス「あ!おしえてくれんのか結界について!かんりゅーけーかい?・・・すまん!わかんねぇ!」
伊達「まぁいいか・・・・てか〜ハルヒって誰だ?まぁそんなこったぁきにすんな!で、主役級やりたいやついるか〜?」

>>874(ここだけルフィ、ゾロ登場)
ルフィ「ごちそうさまでした」
ゾロ「あーもうねー!てめぇ!!!」
ルフィ「いいじゃねーか!どれか一つって言ってねぇんだから!!」
ゾロ「・・・・たしかに。俺が甘かったかっ・・・てそういうもんだいじゃねー!」

ミホーク「いったん斬るぞ・・・・・」
シャンクス「いったん切るぞ、だ」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 14:38
お前達もガンダムだ!(刹那風)

881 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 15:29
グラハム「敢えて言わせてもらおう、続きであると!」

>>787
刹那「で、結局どうなったんだ?何も言わずに中止は許さんぞ。」
ロックオン「報告無しってのは流石に後味悪いからなぁ・・・特に出場者は。」
グラハム「しかしこの様な勝負の世界では、審判の正当なる判断こそが絶対であり全て。
口惜しさは残るが、出場者はそれに従うしかない。この判断は君に任せる。」
ロックオン「もうみんな終わったっぽい雰囲気になってるけどな・・・ま、今更だけど頼むぜ。」

>>789平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎
グラハム「・・・望むところだと言わせてもらおうッ!!!」(連邦軍制服を脱ぎ捨てるとその下にはMr.ブシドー時代に着ていた陣馬織があった。そして顔には例の仮面が…
刹那「何時の間にそんなものを着込んでいた!!?」
グラハム「王者の風よッ!!!」(ヅラに応える形で例の演舞をやる
ロックオン「駄目だ・・・もう無視しよう。で、刹那に相談だって?」
刹那「SEEDの様な力に、死者の念を力にするというNTの様な力・・・何故複数の超能力を所持しているかが疑問だが、一つ懸念がある。」
ロックオン「その心は?」
刹那「魔女を全て消し去る際にまどかに宿った、宇宙の法則すら塗り替える「力」。それが今もまどかの中に形を変え、無意識に潜在しているというのが俺の懸念だ。」
ロックオン「ちょ、ちょっと待てよ!さらりと言ってるけど、それってもしかしてまだ世界自体を改変する力が残ってるってことかよ!?」
刹那「流石にそこまでの力は残っていないだろう。だが、下手をすればNTやイノベイター以上の力を発揮するのではないかと思う。」
ロックオン「でもどういう力かはまだ具体的にわかっちゃいないのが何ともな・・・。」
刹那「なんにせよ、キュゥべえの予想は強ち間違ってはいない。だが、完全に変革を遂げた時にどのような事象が起きるか・・・想像もつかん。」
ロックオン「ま、とにかく様子見しかねえな・・・。」

グラハム「確かに、戦いを効率よく進めるにはそれが有効的だろう!だがしかし、現実という壁を打ち破ってこその夢だと思わんかね!?」
刹那「こっちは真剣な話をしているのにこの男は・・・。」
ロックオン「あの頃のフリーダムぶりが戻りつつあるな・・・。後、良守宜しくな。」
刹那「わかってる、オッドアイという訳でもなさそうだ。」
ロックオン「ホンット、グルメレースどうなっちまったんだろーな・・・ケーキ?今すぐにでも喜んでいただくぜ。」

>>796アミティ
グラハム「テルミーズだと?ほう、それは興味深い。」
ロックオン「え?あんた入団する気?マジで?」
グラハム「此処にいる内に新たな夢を見つけてしまったのでな、そのような気は毛頭ない。」
刹那「第一どのような活動をしているのかもよくわからんからな。」
ロックオン「はいはいわかりましたよ。美希もお前さんを変態じゃないって言ってるし、シェゾは変態同盟解雇だな。」
刹那「その同盟の事は桂に知らせたのか?」
ロックオン「いや、存在すら気づいてねえと思う。それとシェゾ、国語力身につけような?だから変態呼ばわりされるんだぜ。」

>>797
グラハム「これはどういう基準で不幸というのを決めているのかね?」
刹那「過去の境遇ではなく、このスレのみで酷い目に遭って苦労しているというのが基準だろう。」
ロックオン「そう考えると、銀時という意見が圧倒的多数を占めているんだけど?」
グラハム「それだけ苦労の数が多いということなのだろう。」
刹那「では過去の境遇を見てみると、俺達はかなり苦労してたということか。」
ロックオン「俺はテロで家族失ったぜ。」
刹那「俺はそのテロリストに入れさせられて両親すら手にかけた。」
グラハム「私も両親がいなくて孤児だった。」

3人「・・・・・・・・・・。」

ロックオン「・・・みんな、親いなくても頑張ってたんだな。」
刹那「ああ・・・・・・。」

ロックオン「もう一回切るぜ。」

882 名前:孔雀 ◆nUax1Ivs 投稿日:2011/05/04(Wed) 16:30
いてて…修行きつすぎたかな……んじゃ気を取り直して…。

>>840
その骸骨…亡者か…?見たところその紙の札から召喚されているようだが…まさか式鬼(しき)か…!?仕方ない…
ここは火炎呪で…ナウマク・サンマンダ・バザラダン・カン!(孔雀が印を結び叫ぶと、突如炎が巻き上がりワイトを包み込み、焼き尽くした)
ふぅ…何?今のは式鬼でもなければ亡者でもない?じゃああれは一体…カードゲーム?

>>845坂田銀時&サトシ&平沢唯
なるほど、ポケモンと…それを育てる者…トレーナーだったか…の相性の診断や、友好を深めるためのアドバイスを行う…専門家?ってところか。
サトシか…ああ、宜しく。この黄色いのは…ピカチュウ?ポケモンか。相棒ね…
トレーナーとポケモンの関係は呪禁道師と式鬼のようなものだと思ってたが、なかなか深いな。
ところで良守、結界術というのは…単純に結界を張り身を守ったりするような術なのか?
聞いた話ではその術を扱う者…結界師?は呪禁道師や陰陽師のように…式鬼…つまり式神のようなものを使役すると聞いたが…。
あんたが銀時か…酒?いや、俺は…ってマジで?そうだな…ま、たまにはいいか。
君は……軽音部?部活…ってことは学生か。放課後…ティータイムってバンド名なのか…?
一見不真面目って言われてもなぁ、その不真面目な面を見たことがないからな…
へぇ…つまり「いつもはふざけているが、やるときはやる」、そういうことだな?
まあ何にせよ、宜しくな。(微笑み)

>>844
ヤミー?なんだそれは?魔物のようなものなのか?
宿主…ってことは人に憑依したりするのか……
いや、どちらかというと、寄生か?いや、その「ヤミー」が取り憑くというよりは強い欲望を持った人間が…
セル…?を投入されることで生み出されると聞いたことはあるが…実際のところ、よく分からないな。

>>845孫悟空
凄まじい気を感じる……貴方は一体?(心:何者だ…?これほどの気…並の術者じゃない…)
何?サイヤ人…?つまり異星人…と?俄かには信じ難い話ですが、裏高野最強と呼ばれた術者でもこれ程の気はなかったし……
手合わせ…?いえ、俺…いや私は遠慮しておきます。ですが…こちらこそ宜しく頼みます。

>>846(ここだけゲストで王仁丸登場)
孔雀「そこに裏高野が介入する余地はなさそうだから何とも言えないな。」
王仁丸「そのカザリってのがどんだけ強かろうが、闇に帰してやるまでだ!」
孔雀「お、王仁丸!?なんでお前が…」
王仁丸「今更気づきやがって、さっきも此処にいただろうが。サイヤ人とかいう宇宙人より力が上回っていようが呪禁道にゃあ呪殺って手がある。まあ問題はそいつに呪殺が効くかどうかだ」
孔雀「呪殺…密法の導師として、見過ごせないが…それしか方法はないのか?」
王仁丸「さあな、そいつが生きてるかどうかもわからねぇし、生きてれば少なからず影響は受けるはずだ」

>>848
宿主を取り込む…巽磨を…安倍晴明の魂が………!!いや、すまん、昔のことを思い出してな…。
ん?プリン…?んじゃあ俺は普通のでいいや。

一旦斬るぞ。不動明王降魔火炎剣で…じゃなかった、切るぞ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 16:56
グルメレース主催者です、
かなり遅れましたがレースについては結局結果が提出出来そうにありませんが、
と、言うかまだどのチームからもタイムと食べた数を聞いてませんね、
もし皆様に余裕があるようでしたらそれらを教えて下さい、
場合によっては結果は出せると思います。

今回とは別の企画を考えておりますが、
また主催をして大丈夫なのでしょうか?
もしも「二度とやらないで欲しい」というのであればやめます。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 19:14
どんな奴だろうとゲッターエンペラーには勝てないだろうな
それもスーパーサイヤ人4ゴジータでも、ブロリーでも

885 名前:上条当麻&御坂妹&門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 19:53
御坂妹「結局…新しい仲間のお陰で超暇なんですよ、とミサカは内部事情を言いかねます!」
当麻「ごめん御坂妹がやろうとしているモノマネ誰だか分からないから!」
士「ってか今のモノマネですら分からないけどな…。」

>>879シャンクス&ミホーク&伊達明(此処だけ首領パッチ&悟空ゲストでディエンド登場)
御坂妹「それならいっその事彼の名前アンチョビにしたほうが宜しいかと…」
士「既に原型が留めていないんだが…いやだってあの映画ってお前らと電王の主役みたいだろ。俺や他の主役ライダーもあと少し出番が欲しかったんだが
まぁ上からの指令だったのであれしか出番がないけどな。」
当麻「まぁタイトルにオーズ・電王・レッツゴーオールライダーって書いてますもんね…」
ディエンド「残念だけど僕は正式のキャラではないよ此処でだとゲストとして登場したまでさ!なるほどキミ(ナミの事)は僕と同じにおい駕するね。」(盗みが同じだと言うことで)
パッチ「いいね、いいね、サイコーだねェこりゃあいいよ!」(既になりきり)
悟空「オラはいいかな。やりたい役なんてないしな!」

>>880
御坂妹「いえ…私はお姉さま(御坂美琴)のクローン人間ですが」
当麻「いやそういう事を言ってないような…」
士「俺は仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
当麻「士さんまで…これって俺も言わなければならないのですか?」
士「お前はただの幻想殺しだろ。」
当麻「俺のだけなんか扱いがヒデェ!!!!」

>>882孔雀
士「あ?何新しいやつ俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
御坂妹「シリアルナンバー10032号、通称上条当麻や他の人達からは御坂妹って呼ばれているのはこのミサカです。」
当麻「あ、俺上条当麻…よろしくな。孔雀さん」
士「そうだなそれが正しい判断だな孫悟空はただの術者ではないからな。」
御坂妹「術者ではないですが術士なら私達の所にいますが、とミサカは説明をしてみます。」
当麻「あ、こっちこそよろしくな。」

>>883(此処だけ悟空&首領パッチ)
当麻「結局のところ曖昧だったんだよな…」
御坂妹「それでどうなりましたか。ちゃんと最後まで行けましたか?」
パッチ「ああ、ばっちし悟空とカービィの同時ゴールにより1位で俺は8位」
士「偉く差が出てきてるじゃねーか!しかも何個食べたんだよ」
悟空「オラは2万個ぐらいで首領パッチは1万6976個らしいぞ」
当麻「結構な量で食べれたんですね…悟空さんも首領パッチも…」
悟空「まぁやれる範囲でならオラ達は参加してもいいぞ!」

>>884(此処だけ悟空登場)
悟空「へぇー…そうなんか?」
士「確かかなりの戦闘力であり合体するとビックバンを起すほどのエネルギーを持つらしいぞ」
当麻「そんな相手とどう戦えればいいんですか!」
御坂妹「でも確かベジットの方もスーパーサイヤ人4なれるって噂聞いた事ありますが、とミサカはネットでの情報を此処に流します」
悟空「例えベジットがそこまで能力あるのならもう考えられなくなるな…。オラとしてはな。」

御坂妹「一旦切らせてもらいます、とミサカは名無し伝えますね。」

886 名前:平沢唯&墨村良守&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:30
桂「はーはははは! 返答を再開するぞぉ!」

>>878ベジータ&ピッコロ
(此処だけまどか、澪 ゲストでほむら、さやか登場)
桂「やはり一体一体をチョコにして食らっていくしかあるまい。」
唯「いやぁ〜ついおいしそうで…あっ! じゃあ、悟空さん!良守君の妖退治に付き合ってみたらどうかなぁ?」
良守「デカイサイズの妖をチョコにすりゃ食い応えあるだろうしな。 それに、戦力的にも俺は全然構わねぇからな。」
まどか「う、うん…なれたらいいなぁって思うんだけど…でも、私マミさん達に比べれば腕もまだまだだしちょっと心配で…」
さやか「くっ…冗談じゃないわよ…こんな事であたしはぁっ!」(怒りを露にした表情で立ち上がり近くに刺さった劉備だけを手に取り)
ほむら「まどか、BJの装着を。 美樹 さやかは頭に血が上りデバイス本来の使い方すらできていないわ。」
まどか「そんな…落ち着いてさやかちゃん! それじゃあ勝てないよ!」
ほむら「もう彼女にはそんな言葉すら届かないでしょうね…いざとなったら私達がバインドをかけて両者の動きを封じるわ。」
澪「そうなのか…とはいえ、私達の桜高も廃部寸前で大変だったんだ。 もしかしたら新しく立ち上げる事もできるかもしれないぞ?」
唯「でなきゃカスタネットしかできなかった私が軽音部になんて入ってる訳無いからねぇ〜」
澪「ああ、そういった意味では唯の運命を大きく変えた出来事だったんだよな。」

>>879シャンクス&ミホーク&伊達明
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、繁守登場)
ほむら「分かったわ…なら今すぐ高町 なのはとの全力模擬戦に入る。」
桂「馬鹿を言うなほむら殿。 無茶をしてどうにも無くなるのはさやか殿の件で承知済みだろう!」
ほむら「時間が無いのよ…あの子の為なら無茶でも何でもやってやるわ。」
銀時「もういいテメーら行かしてやれ。 ただ、テメーの護衛に新八と神楽を付ける事が条件だ。」
ほむら「………了承したわ。」(一瞬イラっとした表情を見せるもすぐに冷静な表情に戻り)
繁守「間流結界術(はざまりゅうけっかいじゅつ)かなり砕いて説明すると…直方体に空間を支配するという能力じゃ。」
良守「で、支配した空間を防壁にしたり、足場にしたり、敵を閉じ込め押し潰したりできんだよ。」
銀時「知らねぇならいいわ。 つーか、知ったら知ったで後悔するだろうしな。 じゃあ、俺はナレーションでいいわ。」
唯「じゃあ、私は木Gで!」
桂「全く、2人とも欲が無いな。 ならば、俺はヒロインをやらせてもらおう。」
銀時「テメェは欲どころか変なトコに脱線してんじゃねぇかァァァ!」

>>880
唯「ユイコーンガンダム! ふんす!」(スイッチを押すと角が開き体中に付けた電球が赤く光り)
桂「あーはははは! ならば俺はヅラノオ改めマヅラオだ!」
良守「ってそこまであのハム仮面の影響受けたのかよ!」
桂「心配するな。 将来作る予定があるのだからな。」
良守「余計心配だ! っていうか操縦大丈夫なのかよ!」
桂「もびるすーつ ZURA で慣れている。 あの機体は銀時に斬られたが既に修理済みなのでな。」
唯「私はモビルスーツに乗るのは無理かなぁ? Gに耐えられそうにないし車の免許すら持ってないもんねぇ…。」

>>883
桂「結局、サトシ君はカツ丼1つ。 スバル殿もたこ焼き1つだったそうだ。」
良守「つーか思いっきりルフィやソフィ、アイクの勢いに押し潰された感じだったじゃねぇか!」
唯「私的にはやってもいいけどもっと穏やかな企画がいいかなぁ〜?」
桂「ふむ、ダンス対決とかいいんじゃないかYO!」
良守「それ多分アンタ真っ先に落ちるぜ。」
唯「大丈夫! 私と澪ちゃんでフォローするから!」
良守「何か秋山の奴だけが苦労しそうだなそれ! ってゆうか何人で踊るつもりなんだよ!」

唯「一旦切るよっ! >>881は次で答えるねぇ〜」

887 名前:カワサキ&ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:37
カワサキ「じゃあ今日も返答するよぉ〜。」
ヨッシー「何か食べれるかなー?」
クッパJr.「うるさいよヨッシー!」

>>849
カワサキ「怖いよね〜。特にこの前のなんか凄かったもん。」
ヨッシー「やっぱり備えといたほうがいいんだろうね…。」
クッパJr.「まあできればきてほしくないけどさ。」

>>854
カワサキ「俺は釣り得意だよぉ〜。食材手に入れるためには釣りもしないとね〜。」
クッパJr.「んでそれをマズい料理にしてしまう…と。」
カワサキ「…そんなに俺の料理ってマズいのかなぁ?」
ヨッシー「そ、そうでもないんじゃないかな?」
カワサキ「…やっぱそうだよね〜。マズいって言う奴の舌がおかしいんだよー。」
ヨッシー「んー…。」

>>855
クッパJr.「僕はしてないよ。ていうか僕に恋人なんてできるのかな?」
ヨッシー「僕もしてないよー。でも恋ってどうすればできるのかなー。」
カワサキ「俺もしてないな〜。ププビレッジには独身の女はあまりいないしね〜。」

>>856
クッパJr.「無視して帰る。気持ち悪いモン想像されても困るし。」
ヨッシー「とりあえず聞いてみるよ。面白いことがあるかもねー。」
カワサキ「カップリングってどんな料理だい?カップにイカリングでも入れたの?」
クッパJr.「そんなわけないだろ…。」

>>861
クッパJr.「そりゃあ勿論お父さんだよー。」
ヨッシー「クッパはかなり悪い奴だもんねー。」
カワサキ「それならデデデ陛下もかなり悪い奴だよぉ〜。」
ヨッシー「あの人もかなり自分勝手だからねー。」

>>863
クッパJr.「いや、知らないなー。チコとかロゼッタとかは違うだろうしー。」
ヨッシー「僕もわかんないやー。名前からして凄く綺麗な人なんだろうなー。」
カワサキ「俺はナイトメア社を倒しにいくときしか宇宙に行ってないからわかんないよ〜。」

>>867
クッパJr.「勿論マリオを倒せるくらいの量の兵器をもらうよ。」
ヨッシー「僕は果物をいっぱい食べたいなー!」
クッパJr.「相変わらず食いしん坊だなー。」
カワサキ「俺は店が繁盛するよう願うよぉ〜。」
クッパJr.「その前に料理が上手くなるよう努力しろよ!」

>>871 六道骸
クッパJr.「なっ…、ぼ、僕に気安く触るなよっ。」
ヨッシー「まあ人間じゃない時点でねー。あっ、僕はヨッシーだよー。二人ともよろしくねー。」
クッパJr.「っていうか怪人と一緒にするなー!全然ヒトの形してねーだろー!」
ヨッシー「不思議だよねー。もしかしたら世界観が違うと宇宙にも空気があるってこともあるんじゃないかなー。」
カワサキ「へぇ〜。じゃあ俺も宇宙に出ても大丈夫かなぁ〜?」
クッパJr.「無理だと思うよ。」
カワサキ「えーっ?面白そうなのにー。」
ヨッシー「いやー、それだけじゃ勝てないよー。息くらいのハンデじゃね。」
クッパJr.「ふむふむ、そして妖怪の容疑者を逮捕する『相棒』になるのかー。」
ヨッシー「それ違うよー。」
カワサキ「そりゃーそうだけどさ〜。…こんなことならやっぱり家庭科の授業サボるんじゃなかった…。」

>>872 坂田銀時&桂小太郎
クッパJr.「剣術って…、それじゃあ違うゲームじゃん!それと心配なんかしてねーよ!」
ヨッシー「まあまあ。……槍が二つなら…剣が二つのピットに及ばないかもねー。」
クッパJr.「余計なこと言うなよ!」
カワサキ「じゃあ早速頼もうかなぁ〜?」
クッパJr.「何でもいいからどうせなら上手くなれよ。」
カワサキ「いや〜、あまりないなぁ〜。いつもマズいって言われちゃって…。」
クッパJr.「いやー、どうせなら嫌がるヤツにやったほうが面白いだろー?銀時はまさにピッタリなんだ。」

>>873
ヨッシー「『魔理沙は大変なものを盗んでいきました、あなたの心です!!』かな?」
クッパJr.「どこかの曲じゃねーか!違うだろ!」
カワサキ「じゃあ『魔理沙は大変なものを盗んでいきました、あなたの心臓です!!』じゃない〜?」
クッパJr.「それ大問題だよ!魔理沙はまどかの世界の住人じゃねーぞ!」

クッパJr.「一旦切るぞー。」
カワサキ「来れなかったらごめんね〜。」

888 名前:ルフィ&サンジ&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:38
>>880
ルフィ「断る!」
伊達「ガンダムはごめんだな」
サンジ「俺たちは一応人だ。ガンダムじゃねぇ」
ルフィ「だったらお前も海賊だ!!」ドン!

>>883(ここだけナミ、ゾロ登場)
ナミ「わかったわ。え〜と・・・・ルフィが2位でゴール、ゾロが3位でゴールね。食べた個数は、ルフィが11万9483個、ゾロが2個・・・・え!?なになにこのすごい差!ゾロあんた何やってたの!?」
ゾロ「斬ってた」
ルフィ「ギア2使ってなかったら3万いってたかわかんねかったなー!」
ナミ「ルフィあんたほんとにこんなに食べたの!?」
ルフィ「おー!おかげで動けねーぜー・・・・うっぷ」
サンジ「消化に丸1日はかかりそうだ・・・・・」
ナミ「てわけで、ルフィが2位で11万9483個、ゾロが3位で2個・・・・ゾロ何やってたの?」

>>885上条当麻&御坂妹&門矢士(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
アンク「アンチョ・・・・・なめんなよ。いくら右腕だけの復活だろうと、常人一人消すのはわけないんだからな」(そういって御坂の首をつかむ)
映司「おいアンク!やめろって!!・・・まぁタイトルがね・・・・あはは。まぁ伊達さんの映画では活躍できるんですよね?」
伊達「おお!士はディケイドをやってくれ!そのままだな!設定はそのまま!いくつもの世界を旅する奴らだ!」
サンジ「おめぇがナミさんと同等だぁ!?ナミさんのほうがレベル上なんだよ!」(ディエンドにガツンと言う)
ルフィ「おれたちも参加できんのか!?映画!」
伊達「もちろん!おまえらもいいぜ!そんじゃ悟空は〜そだな〜、そこらへんの格闘家って設定で・・・いいか?お!いいねードンパッチ!!!よ〜し、役がそろったら映画を作るぞ〜〜!!!」

サンジ「いったん切るぜ!」

889 名前:ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:43
>>874-875(今から今日の朝の事)
ヴォルケン「俺は5を選ぶとするか。 偶には朝に濃いものを食べようかと思ったんだがな。」
アミティ「アイクもそういうの選びそうな感じだね…!それじゃあ、あたしは2番にするね。」
りんご「なるべく私もアミティと同じのにしようかと思ったけど…違うものが良いよね?」
アミティ「えっ〜?別にあたしと同じものでも良いよ。」
りんご「一緒で良いの? そ…それじゃああたしも2にしようかな…。」
(3人はその選択で朝食を食べた)
ヴォルケン「それで>>875の質問は…俺は仕事だな、武装司書のな。」
りんご「私は物理の勉強かな? 物理部に入っているから物理の勉強は欠かせないよ。」
アミティ「あたしも勉強かな?いつもテストで0点取っちゃうから…。」
ヴォルケン「それなら後で皆本さんから勉強を教わってみたらどうなんだ?」
アミティ「そうだね…今日もまた分からない問題があったし皆本さんに教えてもらおう。」
(そして現在…)
ヴォルケン「そんなわけで遅れてしまったが…答えていくとするか。」
りんご「レッツ!レス返し!!」

>>883(此処だけアイク、ラグナ登場)
りんご「結局の所は曖昧な感じみたいだったね…?」
アミティ「っでどうなったの?」
アイク「あぁ、それなら俺とラグナは同時にゴールしたぞ。 3位同士でな。」
ヴォルケン「(これもほとんどアイクの肉暴走だと思うが…)それで個数はどれくらいだ?」
ラグナ「個数も何も俺が1万5000個で、アイクは1万9000個だ。」
アミティ「思いも寄らない個数だね…よくそれだけ食べてお腹壊さなかったね。」
ラグナ「つーか、俺は自分で食い物を取ろうかと思ったんだけど…俺の分はアイクが無理矢理にとったせいで1万5000個食べる破目になっただけだ…。」
ヴォルケン「何か横暴だな…それとやれる範囲内なら大丈夫だ。」

>>849
アミティ「本当に恐かったよ…!」
りんご「そうね…その地震のせいで多くの人達が亡くなった…本当に今回の地震はアミティと同じく恐かったです…。」
ヴォルケン「俺も被災地のに人のためにも何か役立つ事をしていきたいな…。」
りんご「それは皆同じ事ですよ。 ヴォルケンさんだけじゃなく此処に居る皆もそうです。」

>>855
アミティ「あたしは恋はしていないよー♪」
りんご「それで「♪」は無いよ…私もそういうの気にした方が良いのかな?」
アミティ「う〜ん…あたしもそういうの気にしてみようかな? そう言えば武装司書が解散した10年後にミレポックさんは誰かと結婚したみたいだよ。」
りんご「アミティ!!それを言っちゃっ!!」
ヴォルケン「ミレポックが…他の男と結婚をした……。」
アミティ「ゴメン、りんごちゃん!つい口がすべちゃった……。」

>>856
りんご「ムキムキマッチョの腐女子?!!」
アミティ「そんな体型の体をしている女の人を見てると余計に吐き気がするよ…。」
りんご「それは言い過ぎだよ、アミティ…。ヴォルケンさんはどう思いますか?」
ヴォルケン「普通に俺も良守君と同じくドン引きする…それに俺だけじゃなくともラグナもシェゾも引くに決まっているだろう。」
アミティ「あの叔母さんも肥満な体型をしてるけど…そんな感じじゃないからね…? ミレポックさんがこんなのになったら…。」
ヴォルケン「ミレポックがムキムキマッチョの腐女子に…?!!」
りんご「アミティ…ヴォルケンさんにミレポックさんの話をするのは辞めたほうが良いと思うんですけど…。 さっきからヴォルケンさんショックを受けすぎだから。」
アミティ「ゴメン…それ少し自重するよ…。」

りんご「一旦切っちゃうよ。」

890 名前:坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:20
銀時「は〜い、続きで〜す。」

>>881ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ良守、桂登場)
桂「全新!! 天破!! 見よ!!宇宙は紅く燃えている!!!」(そのまま交互に演舞を続け最後にはグラハムと拳を合わせると演出の為仕掛けていた爆弾が遠くで爆発する)
銀時「オイィィ!何爆弾使ってんだァァァ! 近所迷惑だろうがァァァ!」
まどか「でも、アルセウスに力の殆どは譲渡した筈なのに…。」
銀時「つまり雑草だろ? アルセウスが雑草を抜いても根っこを抜かれなきゃまた雑草は生えてくるって算段だ。」
澪「例えが酷過ぎるだろ!」(つい素のつっこみをしてしまい)
銀時「まぁ、次スレ辺りでお前らも知ってるかもしれねぇがあのロリコン大尉が帰って来る予定だ。 もしかしたら能力について少しは解明できるかもな。」

桂「グラハム殿の言う通りだな。 1機で様々な戦局に対応できる機体があれば1機しか運用できる機体が無くとも十分戦況に対応できる!」
銀時「それを目指して作ったデスティニーはやや欠陥品イメージがあるけどな。」
澪「お互い様ですよ刹那さん。 軽音部でもそうですが必ず居るんですよ…こういう時に空気を読めない人が…」
まどか「すみません、私がもっと上手くつっこめてれば…。」
澪「い、いや…謝るところ間違えてないか…?」(まどかの発言に困った表情をしつつ)
良守「おーしできた! さぁ、こいつを食ってくれよ!」

つ【ハロを形取ったチョコケーキ】

良守「ケーキに絵を描くのって例えハロでも結構集中力要るからな! 味わって食べてくれよ!」

>>882孔雀
(此処だけ良守、サトシ、デント登場)
デント「ええ、そんな所ですね。」
サトシ「俺とピカチュウは今まで色んな修羅場を切り抜けてきましたから! 俺達の絆はかなり深いですよ!」
良守「まぁ、詳しく言うと空間を支配する能力だな。 で、支配した空間を防壁にしたり、足場にしたり、敵を閉じ込め押し潰したりできんだよ。」
銀時「そういや式神も居たよな?」
良守「ああ、基本はちっこいのだがそれなりに呪力込めりゃ人間と変わらないくらい精巧にできるぜ?」
銀時「よーし、決まりだ。 まどかと澪もついてこい。 ババアは割と素直なガキには甘いだろうしな。」
まどか「あ、はい。 えっと…鹿目 まどかです。 一応魔法少女をやってますけど…えーっと…その…宜しくお願いします。」(少し戸惑った表情をしつつ軽く頭を下げ)
澪「唯と同じく放課後ティータイムの秋山 澪です。 あ、バンド名は放課後ティータイムで合ってますよ。」
銀時「ま、そんなトコだな。 個性的なメンツが多いがまぁ仲良くやって何か分かんねぇトコがあったら俺らに聞いてくれや。」

>>884
銀時「それこそターンエーしかねぇよ。」
澪「結局他任せなんですね…。」
銀時「まぁな、つーか俺らじゃ悟空はおろかクリリンにすら勝てねぇだろうよ。」
澪「………。(確か私達の演奏に合わせて歌ってた奴が居たな…。)」
まどか「澪さん…? あの…何か心当たりが?」
澪「い、いや知らない! クリリンなんて私は知らないからな!」
まどか「そ、そうですか…。(知ってるのかな…?)」
銀時「つー訳でゲッターエンペラーは月光蝶に任せて俺らはちっぽけに生きるとしますかァ?コノヤロー!」

銀時「は〜い、質問がもう少し溜まったら続けま〜す。」

891 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:43
美希「大ニュースなの!アイドルマスターのTVアニメが、7月からTBS系で放送する事が決定したの!!!」
ブロッサム「おめでとう!美希!でも、テレ東じゃなくて寂しいな〜・・・」(テレ東で放映されたPPGZ)
ティアナ「私は、てっきりU局だと思ってたわ。『けいおん!』みたいに全国に放映されるといいわね。」
美希「それじゃあ、始めるの!」
>>779
ブロッサム「指摘ありがとう。クッパJr.達に返答をしておいたわよ!」
美希「やっぱりデコちゃん(水瀬伊織)なの!ツンツンしているデコちゃんが可愛くて堪らないの〜!!」
ブロッサム「やっぱりハネジロー(ウルトラマンダイナに登場した迷子珍獣)かな?スーパーGUTSのマスコットキャラになった事もあったみたいだし!」
ティアナ「かぁいい・・・?・・・お持ち帰り・・・?」
ブロッサム「ティアナさん、どうしたの?」
ティアナ「はう〜っ!!ブロッサムも美希もかぁいいよ〜!おっ持ち帰りぃ〜!!!」(かぁいいモード発動)
ブロッサム&美希「きゃあああああああああ!!!!!」(ティアナに襲われる)

>>781
ティアナ「さっきは取り乱してごめんね?」
美希「大丈夫なの!気にしていないから!」
ブロッサム「復活して欲しいイベント?やっぱり甘党祭りかな〜?甘いものい〜っぱい食べれたから、もう一度開催してほしいわ!」
美希「いいな〜!ミキも参加してかったな〜・・・」
ティアナ「ブロッサム、虫歯や下痢にならないようにしなさいよね?」
ブロッサム「大丈夫よ!」

>>782 ダブルカノンノ&柊つかさ
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「精製するにもそれぞれ条件があるってことですのね。」
ブロッサム「てっ・・・照れるじゃない・・・私の恋バナなんて・・・。」
ティアナ「とうとう・・・行ってしまうのね、ガイ。」
美希「久し振りに会えたのに・・・さよならなんて悲しいの!」
ブロッサム「杏さん!またいつか会えたら、一緒に料理作りましょう!」
ラフィーナ「椋〜!待って下さい!出たカードは、ハートの7、ダイヤの6、スペードの5ですわ〜!!」(走りながら喋る)
ブロッサム「此処では短い付き合いだったけど、またいつか遊びに来てね!」
ティアナ「さようなら・・・ガイ!」(涙ぐむティアナ)

>>783 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
美希「はじめましてなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ティアナ「・・・ヴァイス陸曹とは違って、非常に自由な人ね。」
美希「あ〜!あなたってミスター・ブシドーさん!ブシドーさんの名言はいつ聞いても面白いの〜!」(グラハムに言う)
ブロッサム「シャーマンさんは普段は大人しかったんです。でも、戦闘になると鬼神の如く暴れまわったの。」
ラフィーナ「やっぱりモルモット扱いされると、心が荒れるのも無理はないですわ。」
ティアナ「射撃戦・・・クロスミラージュ、魔力弾丸を演習用+非殺傷に設定して。」
CM「OK。任せろ!・・・設定が終わったぜ!ティアナ!」
ティアナ「ありがとう。それじゃあ、行くわよ!」(いきなり発砲)
美希「ティアナさん!ガンバなの!」

>>784-785 木之本桜&李小狼
美希「こんばんはなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ブロッサム「桜ちゃんの事は、サブローさんから聞いてるわ。」
ティアナ「あれ?桜と小狼・・・あなたも魔導師なの?あなた達から魔力を感じるわ。」
美希「これからも宜しくお願いしますなの〜!」

>>786
ブロッサム「マリオでしょ?火の玉を出す配管工なんて、マリオしかいないわ!」
美希「欠片はスターで、植物はパックンフラワー、足の生えたキノコはクリボーなの!」
ティアナ「でも、非常にリアルなマリオね。ゲームのマリオとはかけ離れているし・・・」

>>787 >>883
(ゲスト:バターカップ)
ブロッサム「ええ〜!?中止だなんて聞いてないわよ!」
バターカップ「ブロッサム、結果とかを教えれば集計できるぞ!」
ブロッサム「そ・・・そうね・・・!」
【結果報告書】
ゴールタイム:1時間10分
食べた量:合計1000個
(ブロッサム:400個、バターカップ:600個)
バターカップ「結果が気になるな・・・」
ブロッサム「大丈夫よ、問題ないわ。どんどん開催しちゃってね!」

ブロッサム「今日はこの辺で終わるわよ!」

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:04
>>890
>銀時「それこそターンエーしかねぇよ。」
ターンエーも勝てないよ
対抗出来るのは天元突破グレンラガンくらいだよ

質問
生き返らせたい人はいますか?

893 名前:シェゾ・ウィグィィ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:18
シェゾ「続きに入るぜ。」

>>859墨村良守
(此処だけラグナ、皆本登場)
シェゾ「薫はカフェオーレケーキで良いって言ってたぜ!」
皆本「カフェオレケーキはシェゾが薫にオススメって言って勧めてたしな…。」
お母さん「ヒヤップか…!そうね、殆どの人ってみずタイプのポケモンを持っているのが多そうだし、暇の時にヒヤップを探しに行こうかしら!」
ラグナ「結構そういうの作るからな…多少は魔法も使ったりはするけど…でもプリンプのガキの住人には結構人気があるぜ。」
皆本「あれは薫が自分で勝手に使ったんです!!僕はそんな命令をしてません!!それに葵や紫穂が大変な目にあってるのにボートでなんて行けねーよ!!その時僕と薫と賢木は静岡に、葵と紫穂は事件が起きた東京に居たんだ!!!その後に薫と賢木と一緒に急いでバベルのヘリを使って現場に向かったんだ。何とか葵や紫穂を助けて、ティムの暴走を止める事にはできたが…。最後は賢木や谷崎主任が僕に責任をなすりつけ、その100億をの責任は僕に負わされる事になったんだ!」
ラグナ「つーか、こんな大変な時にボートで行くとか先ず無ぇぜ。」
お母さん「そうだ!明日どうせ暇だし、ヤッナプを探しに行こうかしら。」
お父さん「シキジカ!エナジボールを放ってとっしんだ!」(エナジボールを放ち、エナジボールの後ろに隠れダッシュしながらもポカブにとっしんする)

>>861
お父さん「俺達のところで言うならテルミとかレリウスだよな?」
シェゾ「BLAZBLUEの中ではな。」
お母さん「神溺教団の真人が酷いわよね?肉は一切人間扱いすらされないまま、爆弾とかを埋め込まれたりされて。」
お父さん「戦う司書の中だけど…あれは一番酷かったぜ…。」

>>863
シェゾ「って言っても俺には全く無知。」
お父さん「話としてはこれはマクロスに関連しているみたいだぞ。」
お母さん「Fに関係してたみたいだったわね。主人公って確かヴォルケンよね?」
お父さん「いやっ…それはヴォルケンじゃないだろ…それだったら皆本君もそうだよ! 声が同じだからな。」

>>864クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン、皆本登場)
お父さん「何か凄い人達が来たみたいだな…俺は松本と言います。宜しくお願いします。」
お母さん「私はその夫の妻です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! おいおい全員の名前を間違えてる…」
ラグナ「ヴォルケンと皆本はともかく…何俺の名前まで間違えてやがるんだ!!!」
ヴォルケン「マグマラシじゃなくマクマーニだ…。普通にヴォルケンで良い。」
皆本「ようやく名前の良い間違えられるのが分かったか…ラグナ?」
ラグナ「あぁ…よ〜く分かった!よ〜くな。 サタンはシェゾの「お前が…欲しい!」発言は言わない。」
シェゾ「ただアイツはアルルを自分のフィアンセだとか言って付き纏うだけだ。」 
ロイ「お互い頑張ろう! しかし、新作は何名くらい参戦するんだろうか…?スマブラXでは参戦人数は39人(シークとかゼニガメとかゼロスーツサムスも含む)だったが、本当だったら50人出す予定だったらしいからね。」

>>867
お母さん「私は家族全員がまた健やかに元気でいられる事よ。」
お父さん「それは俺も同意見だよ!」
シェゾ「俺の願いは力だが…一番の願いは誰にも「ヘ・ン・タ・イ」と言わせないことだ!」
お母さん「それね…普通に願いにしなくても言葉遣いを直せばなるはずだと思うよ。」
お父さん「シェゾは変態だニャー」
シェゾ「変態って言うな!!!それとポポイの真似もするな!!!!」

>>873
お母さん「間違いってどうみても心臓でしょ?それしか無いです!」
シェゾ「言われてみればそうだよな?」
お父さん「心はまだしも心臓を取られたら俺たち即死からな…。肝臓と腎臓は2つあるのに…。」
お母さん「父よ…肝臓と腎臓の話はしてねーよ。」
シェゾ「答えはそれ(心臓)しか無いぜ。」

お母さん「>>862>>865>>871は次に返すとするわ。今日は此処まで。 明日はもしかして来れなさそうだから、明後日に答えていくわね。」

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:35
箱の中に2匹のオスとメスのチワワが仲良く引っ付き合っています。
ここで引っ付き合ってる状態で時間を止めて,
オスのチワワを筋肉ムキムキのオスの犬に変え,
時間を再開させたら・・ 果たしてどうなるか?

895 名前:ルフィ&サンジ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:56
>>886平沢唯&墨村良守&桂小太郎(ここだけゾロ、映司、シャンクス、伊達登場)
ルフィ「無理だな。おめぇみてーなよえー奴じゃあ、誰も守れねェ。誰かを守りてぇんならまず自分がつよくならなくちゃなんねぇ!いくら命かけても、弱いんじゃ無意味だ!」
ナミ「それに・・・・自分はどうなってもいい!?ふざけないで!あなたがいなくなったら誰かが悲しむのよ!?簡単にどうなってもいいなんていうもんじゃないわよ!!」
映司「荒れてますね・・・・・・」
サンジ「ナミさんはああいう人間を見るとほっとけないのさ・・・・・」
ナミ「そんなに戦いたいんなら、ゾロと戦いなさい!あなたがゾロと互角に戦えるんなら戦ってもいいわ。命かけると無謀に挑むのじゃちがうのよ!!」
ゾロ「いいいいい!!!!俺かよ!?・・・・まぁいい。こい!動かないでおいてやるから」(刀を一本ぬく)
シャンクス「??????????????????????????」
伊達「あらら・・・・どうやらこいつには結界のはなしはわかんなかったか・・・まぁいいや。よーし!桂以外は許可しよう!ついでにお前らの仲間にも何やりたいか聞いとけ!そんじゃあナレーターの台本を後で渡すからよ!」

>>892
ルフィ「誰も勝てないって?そんなこと、お前が決めんなよ!誰がどんなに強かろうと、俺はそいつを超えていく!!!」
サンジ「おめぇみてぇにクソむかつく野郎には、言葉のテーブルマナーってもんをたたきこんでやる!」
ルフィ「戦ってもいねェのに、勝てねぇなんておまえがきめることなんかねぇぞ!!!!!」

>>894
サンジ「これを人間に例えると・・・・・あああああああああああああああ!!!!!」
ルフィ「どうしたサンジィィ!!!!」
ナミ「オカマを思い出した様ね・・・とりあえず寝かしときましょう」
ルフィ「・・・・・・・・・おーい!大丈夫かーー!?」

ナミ「今日はここまで。さて、グルメレースはぜひまた開催してほしいってルフィがいってたわ。ここでこたえとくわ」

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/04(Wed) 23:53
ノンアルコールの酒をやろう、さあ飲め

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/05(Thu) 04:42
>ルフィ「誰も勝てないって?そんなこと、お前が決めんなよ!誰がどんなに強かろうと、俺はそいつを超えていく!!!」
>サンジ「おめぇみてぇにクソむかつく野郎には、言葉のテーブルマナーってもんをたたきこんでやる!」
>ルフィ「戦ってもいねェのに、勝てねぇなんておまえがきめることなんかねぇぞ!!!!!」

いや〜そう言われましても困るんですけどね^^;
そういうことはゲッターエンペラーと対峙してから言ってくださいよ

898 名前:平沢唯&桂小太郎&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/05(Thu) 05:36
デント「イッツアンサータイム!」

>>887カワサキ&ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ銀時、良守登場)
桂「何を言う! ハンマーがあるなら剣を使っても問題あるまい。」
デント「かなり問題だと思いますが…。」
良守「よーし、早速教えてやる! まずは店に案内しろ!」(エプロン姿でボール等器材を沢山抱えて)
銀時「いや、どっちかと言えば俺なんかより嫌がる奴なんて幾らでも居るし。」
唯「そう考えるとりっちゃんは悪ノリタイプ、ムギちゃんはノリノリタイプ、あずにゃんは本気で怒るタイプだろうなぁ…。」
デント「悪戯の反応だね…でも、クッパjr.・・・悪戯も程ほどにね?」(ウインク)

>>892
唯「どっちにしても私達には無理だという事が分かりましたっ!」
デント「アルセウスでも生き残りはできても決定打が与えられなさそうだね…これはスリリングなテイストだ。」
桂「出会った時は逃げるが勝ちだろうな…そもそも逃げ切れるかが分からんが。」
唯「それで生き返らせたい人かぁ…。」
桂「かつての戦いで散った同志達、そして松陽先生だな。」
デント「桂さんの恩師だった人ですね…?」
桂「その通りだ。 もしかしたら松陽先生の言葉なら高杉にも届くかもしれんしな…。」

>>893シェゾ・ウィグィィ&お母さん&お父さん
(此処だけ銀時、サトシ、良守登場)
良守「それなら任せろ! 特大のカフェオレケーキを作ってきてやるぜ!」
デント「それが良いでしょう。 コーンのヒヤップはジム戦ではサトシのピカチュウに勝つ程の実力も秘めていますしね。」
唯「凄いなぁ…今度レムレス君の所に遊びに行きたいなぁ〜♪」
デント「目当てはお菓子…かな?」
銀時「まぁ、簡単に言えば下手にバラけてたら隙を突かれたってトコだな。 間抜けなモンだ。」
桂「しかし…その賢木に谷崎主任は酷いものだな。 皆本殿もよく止めようと思わなかったものだ。」
サトシ「普通にやったら負ける…だったらポカブ! たいあたりでエナジーボールを貫いて至近距離のひのこだ!」
ポカブ「ポカポカポカ…ポカーッ! ポ…カブーッ!」(たいあたりでエナジーボールを貫き至近距離ひのこを当てるもとっしん攻撃も受け戦闘不能となってしまう)
サトシ「ポカブ! よくやったな…ゆっくり休んでくれ。」(ポカブをボールに戻し)

>>894
唯「ほむらちゃほむほむ…。」
桂「まず警戒するのは間違いないだろう。」
デント「襲われなければいいんですけどね…好戦的な犬も居ますから。」
唯「澪ちゃんだったら凄いリアクションしただろうなぁ…。」
デント「卒倒してるかもしれないね…。」

>>895ルフィ&サンジ&ナミ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら登場)
ほむら「弱い事は否定しないわ。 それ故に知恵を使って戦う…それに、まどかは私にそれ程の覚悟させる程の優しさをくれたのよ…」
デント「流石にそれは…実力的に厳し過ぎるのでは?」
ほむら「構わないわ。 一撃で仕留める…!」(背中から黒い翼を出してゾロに向って素早く突っ込む)
良守「じゃあ、俺とデントは通行人でいいや。」
唯「木です! ずっと動いちゃいけない大変な役です!」(既に木のコスをし)
銀時「はいよ。 かつてナレーさんと呼ばれた俺の実力見せてやるぜ。」

唯「残りは質問が溜まったらまた答えるねぇ?」

899 名前:孫悟空(超4)&高町ヴィヴィオ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/05(Thu) 06:49
ヴィヴィオ「あのぉ…悟空さんですよね?」(恐る恐る質問しつつ)
悟空「ああ、そうだがそれにしてもなんで疑問系なんだヴィヴィオ」
ピッコロ「まだ分からないのか。お前が封印したと言われている姿になっているから驚いているんだよ」
悟空「ああ、これか〜とりあえず今日だけこの姿になってみようかなと思ったらこの姿になれたんだよ」

>>886平沢唯&桂小太郎&墨村良守(此処だけ士、小夜ゲストでディエンド、ディエンドに召喚されたさやか登場)
ピッコロ「やはり…そうなるか…やつ等はかなりいるからな…」
ヴィヴィオ「それって何年かかるんでしょうかね…」
悟空「妖退治か…。なかなか面白そうだなーあ、いいぜ俺に何か出来るならやってもいいぞ!」(何故か準備体操しつつも)
ピッコロ「お前その姿で妖退治はするなよ!ちゃんと元の姿でやれ、出ないと地球が無くなる勢いだ!!!」
さやか「はぁーだから嫌いなんだよな。私って、すぐに頭に血が上り目の前が見えなくなり暴走する。そんな状態の私はいつも周りに迷惑かけたんだよな…」(突撃したさやか(本物)の攻撃をかわしつつまどかの方に面と向かって謝罪し)
士「おい!!こっちの美樹さやかなんだか凄く冷静沈着すぎないか?」
ディエンド「僕が召喚した彼女だからね、それに本来の美樹さやかにはないおしとやかを持っているしね」
小夜「お気持ちは嬉しいんですが…でも、いいんです。軽音楽部ないけれど今は新しく部活を設立したので大丈夫ですから」
ヴィヴィオ「何を設立したんですか?」
小夜「お兄ちゃんが趣味としてやっていた奴を見て作りました。写真家同好会です!」

>>887クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ(此処だけ士&小夜登場尚、士はディケイドに変身しています)
ディケイド「ああぁ!?テメー小夜が好意を持ってやった奴を逃げるように避けるなよ!!」(ディケイドブラストでクッパJr.頭の部分の髪の毛をわずかにかすり)
小夜「もう、お兄ちゃん!!!クッパJr.さんが驚いているじゃないですか!…ごめんなさい。いつもはお兄ちゃん優しくて頼りになるんですけどね…」(変わりに謝りつつも)
ピッコロ「……(アイツ見ない内にシスコンになったな。)」
悟空「そういやぁ〜アニメのカービィは宇宙船とかに乗ってたが、ゲームのカービィはそのまま宇宙とかにいたよな?あれはなんでだ!」
ピッコロ「お前が言っている事はどっちの方だ?普通の学校にある家庭科なのかちゃんとした料理学校にある授業か」
ヴィヴィオ「ええっ!!ちゃんとした料理学校とかに行ってないんですか!!それじゃあコックとして最悪ですよ!!」

>>888ルフィ&サンジ&伊達明(此処だけ首領パッチ、ディケイド、御坂妹、当麻ゲストでディエンド登場)
御坂妹「があっ!!!」(アンクに首を掴まれながらも)
当麻「御坂妹から離れろこの片腕や…」(言いそうになった瞬間青色の気光弾がアンクの片腕にヒット、そのまま壁に激突)
悟空「いい加減にしろよな…アンク、おめえ分かっているかもしれねけどオラ達の仲間に手を出そうとするのは考えるなよ…」(片腕(本体)だけになったアンクをそのまま握り潰すかのようにじっと睨み)
ヴィヴィオ「悟空さん…本気で怒ってる…。」(あまりの事態に驚きをしつつ)
ピッコロ「今の悟空ならマジでやりかねないな。ってか悪いのはこっちなんだけどな…実際は」
ディケイド「来るなら来い!全て破壊してやる!!!!」(すっかり元大首領だった時の状態でなりきり)
悟空「もし、おめえもカザリ同様に此処の奴らに手を出してみろそん時には宇宙の塵にしてやるからな…」(静かな怒りでアンク(片腕だけ)を脅すように睨み)
当麻「ご…悟空さん何もそこまで…って、やばい!!こっちはこっちで危篤状態だ!!!!!」(すっかり放置されてた泉比奈の兄泉信吾を介抱しつつ)
ディエンド「よしたまえ!!!サンジ君。別に僕は彼女と張り合わないさ。それにしても止めないのかい?あのアンク君今でも消えそうな感じになっているよ」

>>892
ピッコロ「まだナメック星のドラゴンボールがあるから生き返す事は出来るが…」
悟空「まぁ、あんまり使うってのも悪い気がするからな…」
ヴィヴィオ「でも、結構役に立ちましたよね。ドラゴンボール。」
悟空「まぁここでだとマミを生き返す事に成功したからな…。」

>>894
ピッコロ「やめとけ…あまりお勧めは出来ない事が起こるだろう」
ヴィヴィオ「ええっ!!!!なんだか可愛そうですよ」
悟空「多分…最悪放送事故になるだろうな。テレビ的に考えると」
ピッコロ「いつから此処はバライティになった!」

悟空「一旦切らせてもらうぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)