掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

747 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/11(Wed) 19:45
>>536 キャンサーさん
連 あややー、撃ちもらしちったかー。オレもまだまだ未熟だねー
ま、ありがとよ、カニくん。これで当分安全だ。
お礼にイカスミ焼きそば、つれのゆのっちの分も合わせてふたつサービスしてやんよ

イ プログラムでできたどくってコンピューターウイルスとか…?
なんかたんぱくしつでできたどくもあるってはなしをおもいだしたよ
ところでゆのさんにとってキャンサーってたよれるあいぼうなの?

連 差し詰めオレとマスター(島風)との関係みたいなもんかい?

>>627 エンタープライズさん
連 よそよそしいよりはなれなれしいほうが
フレンドリーって感じでよっぽどいいでしょ
暴発はたぶんしませんよ
マスター、あんなカッコしてスピード狂だけど
メンテナンスはしっかりする娘ですからー
…ただメンテナンスの一環と称して
無理矢理一緒にお風呂入れて隅々までゴシゴシするのは
思春期のチェリーボーイとしてはカンベンしてほしい…

イ まあボクはこどもだからね
おとなになりきってないぶんひとがたにはなりきれないんだ
でも深海棲艦はおとなになるとみんなおんなのこになっちゃうんだけど
ボクはおんなのこにはなりたくないから
おとこのこのままおとなになるほうほうさがしてるんだ
うーん、ぼくはてきたいするつもりなんていっさいないんだけど
夕立さんがかってにおそいかかってきてきくみみもたないかんじで…
だからぼくもどうすればいいのかこまっちゃってるんだよお…

連 わかりますか、ねえさん!敵同士だったものが共闘する!
これはすっげーあっつい展開っしょー!!
さらに愛に発展すれば…って、自分で言ってて恥ずかしくなったわ

>>634 カラ松さん
連 その潤二さんっての全く知らねーんだけど
いったいどう救いようのねー次男坊様なんだい?
まあ、確かに複雑な立場ではあるさ
上のこと下の子に挟まれて…そんなオレが一番かわいく見えたのか
マスターにねこかわいがりされて…おれって幸せものなんだろうな

イ マスタードかあ…ぼくはわがらしのほうがすきだなあ
ちなみにぼくのおすすめのたべかたは
まずはそのままかじって、つぎにしょうゆをだんめんにかけて
そのつぎにだんめんにからしをぬるって3だんかいのたべかたなんだ

748 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/11(Wed) 20:20
連 とりあえずできるはんいでななしさんへのレスもかえしていくよ!

イ 名無しさんもイカスミ焼きそば喰っとけ喰っとけー!!

>>698
イ うん、みせのコップわったらべんしょうだね

連 さすがに誤魔化せるもんじゃねえわな
出費は痛いだろうけど、次は気を付けようという
授業料だと思ってあきらめな

>>702
イ ウィルキンソンクールシトラスも
ツーンとしてスッキリしたのみくちだったねー

連 ああ、あれはいいモノだった
最近めっきり見かけなくなったのが惜しいねー
もしかしてもう生産終了したとか?まさかね、ははは…

>>703
連 ご丁寧に調べてくれちゃって、お疲れさんですー
あい、ドライカレー作っといたぜ。夕飯に食いな

イ それにしても10しゅうねんのときは
そこまでうまらなかったんだね
13しゅうねんと14しゅうねん、なにがあったんだろう…
かえすキャラハンもたいへんだっただろうね

>>717
連 怒ったら怖そうな人っつったら
シノさんを始めタックを取り巻く女性陣じゃねーの?
なんでもタックのヤツ、女湯覗き隊とやら結成して
盛大にフルボッコにされたらしいじゃないさ
逆に起こってもコワくなさそうなのはシロフォン一択っしょ
むしろ怒るどころか泣き出しそうですらあるわけだが

イ でもコルネットさんがだまっちゃいないだろうね
きのよわいひとをいじめたらいたいめにあうんだよ
みんなも、いじめ、ダメ、ゼッタイ!

>>718
連 ああ、まったくだ。だからとりあえずビントロのくず肉があれば
レンジでチンしてマヨネーズで和えりゃいいって手軽さも売りだよな
でもよ、今年ってビントロが不作なんだってよ
だからこれからはおいそれとツナマヨにありつけねーかもしれねーな

>>719
連 ATSUSHI…ってひと、確かいたよね
正解だか不正解だかわかんねーけど
とりあえずオレは答えたからな

>>721
イ そんなサイトどこにもないよ?
でももしあったとしてもやることはかわんなかったかも

>>724
連 夕立さんたちのカレー屋さん、今度食ってみようかな
そこで味を盗めれば、オレの腕も上がるってもんだしさ

イ でも夕立さん、ボクにつくってくれるかなあ…
棟方てーとくはものわかりがいいから
なんとかとりなしてくれるとしんじたいけど

>>732
イ まあでもこのちょうしならだい3かいじょうまでいくんじゃない?
おたふくかぜはめいわくだからかんべんしてほしいな

>>733
連 奴隷とかなんだ言ってる時点で
てめえがどうしようもねえクソッタレだってことはわかったよ!
歯ぁ食いしばりな、キッツイ一発喰らわせてやるよ!(砲撃!)

>>734
連 イ級ちゃんは…なんつーかマスコット的な人気のある
初等部の生徒って感じがするよな

イ ぼ、ぼくってそんなかんじなのかー
連装砲さんはいがいにじょしりょくがたかくて
それでモテモテになるってイメージだなー

連 モテるのはけっこうだけどマスターがやっかんで
やっかいごとおこさねーといいけどなー

>>735
連 落とさせてたまるか、被害が尋常じゃねーだろそれ

>>736
連 オレはツクヨミさんとやらと会話したことねーから
人物像はよーわからんけど、でもま、いい子みたいじゃねーの?
誰がお似合いかって言われてもオレにはわからんわ

>>738
イ わーい、いただきまー…

連 ちょっとまて、これなんか盛られてるぞ?
オレは料理とかに携わってるからにおいで分かるんだ
てめー、なに企んでたんだ?ああ?

>>739
イ ないよー。いつかはもらえるくらいりっぱになりたいねー

749 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:06
>>707(リリアさん)
キラやば〜っ☆宇宙服だー!!かっちょいいー!!
はい!とっても似合ってますよリリアさん!
宇宙服を着られるなんていいないいなー!!(いつも以上にテンションが高くなっている)

えれな「そういえばあたし達、宇宙には何度か行ってるけど宇宙服って着たことないよね。」
まどか「スターカラーペンダントが宇宙服の役割を果たしてくれますからね。」

ララ「AIに全て教えてもらうよりみんな楽しく学校に通うほうが楽しい…今ならわかるルン。
私、学校に行ってみたいと思ってひかる達と同じ中学校に入学したルン。
最初はうまく馴染めなくて、ちゃんとやっていけるのか不安だったルン…。
でも学校には私の知らない世界がたくさんあるルン。今はとっても面白いし、楽しいルン!
私はこれからも地球でもっと色んなことを学びたいルン!」

いちかちゃん達は、アニマルスイーツっていう動物をモチーフにしたスイーツを作ってるんです。
ねこマカロンの他にもうさぎショートケーキ、リスプリン、ライオンアイス、いぬチョコレート、ペガサスパフェとか色々ありますよ。
リリアさんはどんなスイーツが好きですか?


>>545(達海猛さん)
それに、この前もっと強い相手が出てきちゃったんですよね…。
名前はガルオウガっていって、今まで戦ってきた幹部達の上司みたいです。

ララ「ガルオウガは上司というだけあって強さはカッパード達よりも格上だったルン…。
きっとこれからは本格的に私達を狙ってくると思うから油断禁物ルン。」

そういえば、猛さんはサッカーチームの監督さんなんですよね?
猛さんのチームも今まで戦ってきたチームより強いチームと当たったりすることってありますか?

はい!何と言ってもわたしは宇宙が大好きですから!
だから宇宙のことをもっと知りたいし、守りたいって気持ちになるんです。
それは猛さんのサッカーにも言えるんじゃないかな?
わたし、プロの世界のことはよくわからないけど、プロというからにはとっても広いと思うし、
色んな選手の人達がいるんだろうし、とにかく凄い所なんだろうなとは思います。
それに猛さんにも指導しているチームの人達がいるんですよね?

まあ、アンリさんがプリキュアになったのは一時的なものだったみたいですけどね。
わたしが知っているプリキュアでは、中には小学生の子や高校生の人もいたけど、やっぱり中学生の女の子が多いかな。
あっ、でももっと凄い話があるんですよ。
キュアアンフェニの一件から少し経った後で起きたHUGっと!プリキュアの最終決戦でなんと!
はなちゃん達のお父さんやお母さん、妹さん、おじいちゃん、おばあちゃん、学校の友達や先生、
そして街の人達が老若男女問わず、みーんなプリキュアになっちゃったんです!!
それからみんなで力を合わせて技を放ち、決着をつけたみたいです。

750 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:11
>>547
神社だったらあの角を曲がってすぐのところにあったよ。
わたしもさっきお賽銭してきたんだ。
何かご利益あるといいなぁ。


>>552(野球仮面さん)
はい!お祭りいっぱい楽しみましょうね!
ところで、野球仮面さんは野球をやってるんですか?
もしかしてプロの野球選手だったりして!


>>572(WWWさん)
うん、確かに人の常識は通用しないよね。
だって宇宙は地球とは全く違う世界だし、そこに住む人達だってわたし達とは違う世界で生まれ育った人達だもんね。
でも違うからこそ面白い、自分と違う世界のことをもっと知りたいってわたしは思うんだけど、変かな?

プルンス「このパイ…魚が入ってるでプルンス!」

へえ、これイギリスのパイなんだ。
星を見上げるパイ…スターゲイジー・パイ…胸躍るネーミング!


>>575
あっ、最後のはちょっと違うよ。
「バルス!!」はパズーとシータが唱えて、ムスカがやられるんだよ。

ララ「なんか突っ込みどころ満載ルン…」


>>579
できると思うよ。
こんなに広い所だし、人だってこんなにいっぱいいるし、
やろうと思えばできるんじゃないかな。
結婚式かぁ…こんな楽しい所で素敵なドレスを着て、美味しいケーキや料理をいっぱい食べて、式を挙げられたらきっとキラやばだよ!


>>581(優月さん)
ララ「ルン!『羽衣ララ』とは私が地球で生活する時の名前ルン。
と言っても、羽衣という苗字が加わっただけだから特に大きな変化はないルン。」

そう、この子の名前はフワ!
フワ、優月さんがくれたタルト美味しかった?

フワ「とってもおいしかったフワ!ありがとフワ☆」

よかったね、フワ。
それじゃわたしからも優月さんに…はい!
つ【スタードーナツ】


>>586(かすみさん)
里に帰れない…何で帰れなくなっちゃったの?自分の故郷なのに…

えれな「あっ、言いたくないことだったら無理に言わなくてもいいよ。」

強さと美しさの祭典…キラやば〜っ☆
ロッククライミングってあの岩を登っていくやつだよね?
強くなるためのレッスンってどんなことするの?


>>593
2000年後って…遠すぎるよ〜!
もっと早くできないかな?
すぐには無理なら2年後!それでも無理なら20年後とか!

751 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/11(Wed) 22:00
渚カヲル→ヴァンパイア、渋谷有利→マント付き王様、コンラート→軍服

有利〉たけしは三人の話題が聞こえて思ったのが、まどかも二人いるんだよな。

>>398
栫r人数が多い事かな。名前表記を伏せても、誰の台詞か判別、出来たかい?
共通点を持ちつつ特有点もある、つもり。クロストークで既に指摘され済みだよ。
想定範囲内の質問が来たね。確かに心配するだろう、危惧の配慮はあるさ。

他?同僚を大切に。名無し君もさ、君達にも可能な限りを心掛けて、接している。
残念ながら全レスをせず、説得力に欠けているかもしれない。余裕不足故に?
普段は2週に2回、時間を貰うからこそ出来る対応であって、無理なんだ。
返答の感覚は祭りでも変えてはいないよ?普段からこんな感じさ、そうだろう。

>>448
威拉〉三大美姫?俺の母国では三大魔女が存在する。そして母がその一人。
有利〉ツェリ様凄いもんな。あの色気は、マジヤバイ。子持ちに見えないぜ。
っていうか、デイジー姫以外が姫じゃなくね?しかも男が混じってるし。
10ちゃっと♪設立17周年記念祭?タイトルであって、人物名ですらないだろ!?
栫rやったね。何故か、スクアドラ☆ファンタスティコ!では一番の被害者。
インタビューで答えなかったけれど、ウェラーさんが参加した理由さ。
ウィッチさんの挑戦?でも、この人だけは絶対に駄目だから諦めます様に。
有利〉うんうん、コンラッドだけは止めとけ。数多の女性を泣かせたらしいし。
威拉〉誤解です!でも誰ともお付き合いする気がないのは事実だが。

>>459
有利〉うーわ、めっちゃ興味ある。でも誰も聞いてねーな。何時間制なんだよ?
利用時間が分かんないんだけど。一時間?一回来店に付き?どっちかだよな。
威拉〉はあ、やっぱり行く気なんですね。健康に良さそうな店とは思う。
確かに屋台の食べ物、あまり見ないが、沢山摂取をしたなら食後の運動も必要か。
中々良い考えの開店したな、感心している。そうだな、客が増える事を願う。
有利〉こういうのって毎日通うこそ意味があるぜ。スポーツジムもな。
筋肉は欲しいけど日頃ので、日々地道に続けるぞ!やっぱり、一回だけ。
威拉〉お試しですね。無駄と思い諦めるのは嫌に同感。俺も参加させて貰うよ。

>>487
栫rインタビューでも答えたよ?零崎人識君。僕にとっては数少ない友達。
シンジ君以外の友人。そう、初めて友になりたいと言われた。嬉しかったんだ。
僕は、カヲル君はボッチ君なのさ。リリンは受け入れてはくれないから。
渋谷君や巴さんも、仲良くはしてくれるけれど、最近は孤独を感じる。
鹿目さんと美樹さんが来た辺りからかな。人数が増えて、楽にはなったよ。
巴さんが二人ばかり構うから。渋谷君はウェラーさんと仲良し。ほらね?独りさ。
そういえば、これが所謂、自虐ネタなのかい?名無し君は、笑っているのかな?

>>557
栫r成る程縦読み。カマキリ君の解読を引き受けよう。賢くなくても頑張る。
11こ、じゅういっこ、ではなく、いいこ?彼、かれ、かの、あれ、等々。
最、さい、もっと。一番や第一の意味。並び替え、彼子最良パシ……?
まさか。あの子は最も良いパシり?違うか。すまない。僕には無理だった様だ。

752 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/11(Wed) 22:52
アライグマ「ここが祭り会場なのか!!すごい盛況っぷりなのだ!」
フェネック「まさにどったんばったん大騒ぎー?」

【けものフレンズ】
アライグマ:アライグマのフレンズ。
フェネック:フェネックのフレンズ。

※フレンズ:動物がサンドスターという物質によって擬人化した姿。

フェネ「今回どうしても顔を出したいってアライさんが言って聞かなかったからさー」
アラ「ちょっとくらいわがまま言ってもいいだろ!」

フェネ「過去スレは直近だとこれかなー」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=556507820

アラ「いよぉ?し、早速お祭り会場を遊び尽くしてやるのだ!」
フェネ「と、いきたいんだけどー。今回は挨拶だけにしておくよー」
アラ「」ズコー
フェネ「いやさー、明らかアライさん迷子になるの目に見えてるからー」
アラ「折角来たのにあんまりなのだ!この際迷子になってでも…」
フェネ「アライさ?ん。恐らくこの会場のスピードについていけないと思うー」
アラ「?っ…。。りあるちほーは残酷なのだ」

フェネ「そんな訳で、またいつかの年に余裕のあるときにでもじっくり参加させて欲しいなーって思ってるよー」
アラ「仕方ないのだ…だけどせめて何かしらの屋台には行ってみたいのだ。どこかオススメあれば教えて欲しいのだ」

フェネ「ここのなりきりちほーも17周年なんだねぇ」
アラ「うぇぇっ!?歴史長いのだ!」
フェネ「ここでのお祭りみたいな色んなフレンズが集まるイベントをやってるのも、なりきりちほーの長生きの秘訣になってるかもしれないねー」
アラ「開催者のリリアさん、お疲れ様なのだ!」
フェネ「そして参加中のフレンズさん、名無しさん、あんまりこの祭り詳しくない身で言うのもあれだけどー」
アラ「存分に祭りを楽しんでいって欲しいのだ!」

753 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:13

>>738

シノ「すみません、おじゃまします 甘味処紫乃の店主のシノです
  貴方がきび団子屋さんの店主ですね 儲かっているようで何よりです
  それで、少しお話があるのですが、よろしいですか?
  実はあなたの店のきび団子を調べて欲しいという依頼があったのです」
タック「あったあった これでんな ほい」
シノ「父が作った未確認成分探知機です この機械にきび団子を入れさせていただきます」

 ピーピーピーピー

『未確認成分ヲ検知 未確認成分ヲ検知 コノ商品ハ危険』

シノ「……やはり黒でしたか、一体何をお考えですか?」

738「くくくくくく……見破られてしまったからには仕方あるまい 我が名は鬼桃太郎!
  このきび団子を食えば、食った奴は皆俺の言いなりになるのだ!!」
シノ「やはりそういう事でしたか…!」
鬼桃太郎「だが、秘密を知ったからには生かしておくわけにはいかぬ!ここで殺してしまえば五里霧中だ!
  我が商売を邪魔する奴は排除する!!犬丸!猿次郎!雉助!出番だ!!」
シノ「仲間を呼んだようですね」
ジュキッド「こちらも4人、向こうも4人 丁度良い数合わせだ」
タック「しゃあない いっちょ懲らしめておきますか」
ワイユー「完膚なきまでに叩きのめしてやるでござる」
シノ「向こうがその気なら、やむを得ません 人を言いなりに出来ても、思い通りに行かない事もあるという事を教えてあげましょう
  悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業!闇の忍び部隊!!見参!!」

鬼桃太郎「そうか!!お前らが闇の忍び部隊か!!甘味処紫乃はその正体を隠す隠れ蓑ってわけか!!
  ますます相手にとって不足なし!!ここで闇の忍び部隊を殺してしまえば俺の幻夢教での立場も良くなるってワケだ!!
  ぬかるんじゃねェぞてめえら!!」

犬丸「グオオオオオオ!!」
猿次郎「ウキャアアアアアアアア!!」
雉助「ケェェェェェェン!!」

タック「ふっ……遅いでんな!」

 ビュン!!

犬丸「何っ……!?」

タック「後ろや」

犬丸「っ………!グオオオオオ!!」

タック「射殺せ………疾風剣!!」

 ビュン!!

犬丸「グアアアアアアアア!!」


猿次郎「ウキィィィィイイイイイ!!」

 ドン!!

ジュキッド「……………………ふん!!」

 ゴギッ!!

猿次郎「ウ…ウキィ!?」

ジュキッド「俺の顔は引導代わりだ……!迷わず地獄へ逝くが良い!」

 ゴギッ!!

猿次郎「ウギャァァァアアアアアア!!」

ジュキッド「……………ふん!!」

 ビュン!!

猿次郎「ギャアアアアア!!止めて…止めて…止めてぇぇぇえええええ!!」

 ドォォォオオオオン!!ゴギッ!!


雉助「ケェェェェェン!!」

 ビュン!!

雉助「ケェェェェェェェェン!!」

 キィィィイイイン!!!

雉助「なっ…!俺の攻撃を……!」

ワイユー「動物以上に五月蝿い連中だ……消えろ」

 ビュン!! ドガッ!!

雉助「グアアアアアッ!!」

ワイユー「…………止めだ とうっ!!」

 キュピーン!!ドガッ!!

雉助「グガアーッ!?……………………………………」


754 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:13
>>752 アライさん、フェネックス
おー、2人とも久しぶり
屋台ならシノがやってる甘味処がいいと思うぞ
あまり茶々入れる人もいないし、初心者には最適だと思う
いつかじっくり会場を回れる時が来るといいな!
その時はよろしく
わずかでも楽しんで行って!

755 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:14

>>738(続き)

鬼桃太郎「くっ………………!」

シノ「さあ 残りは貴方1人です 大人しく縄に掛かれば痛い目に遭わずに済みますよ」

鬼桃太郎「くっ………くくくくくく………ハハハハハハハハハハハハ!!」

シノ「何が可笑しいんですか…?」

鬼桃太郎「このきび団子の効果をもう1つ教えてやろう 本来、このきび団子は食った奴は皆俺の言いなりになる
  だが、こいつを作った本人である俺が食った場合どうなるか………俺自身の肉体が俺の言いなりになるのさ!
  つまり、俺の筋肉という筋肉を思いのままに動かし、操る事が出来る……!マッスルパワーだ!!」

 ドン!!

鬼桃太郎「筋肉が膨れ上がり、今の俺の肉体は弾丸をも跳ね返す鋼のボディ!!貴様らの生半可な攻撃など、この俺には効か………」

シノ「花影流・奥義!虹龍・百花繚乱!!」

鬼桃太郎「ぬ………」

 ドォォォオオオオオン!!

鬼桃太郎「馬鹿なァァァァアアアアアアアアアア!!!」

シノ「…………これで終わりです」

タック「何が鋼のボディや そんなんシノ姐はんの前じゃ無意味や」
ジュキッド「さて、俺達の仕事は終わった 後始末は警察に任せておこう」
タック「それが良えだすな さて、報酬はいくらになるかの」

756 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

「んんー……強めの雨が降ったり止んだり、忙しい天気じゃねえか」

「とっとと一過しねえかねえ、台風」


>>698

「手前の頭蓋骨を割ーるどカップしてやろうか」


>>702

「何言ってんだ手前、祭で冷えてどうすんだ」

「沸騰して爆発して蒸発するって、それくらい滾っていかなきゃなァ」

「白けちまうくらいなら、白く燃え尽きた方が面白くねえか?」


「だからよ、もっと熱くなれよ。熱い血燃やしていけよ」

「人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ」

「だからこそ、もっと! 熱 く な れ よ ッッ !!」


「けどあんまし熱くなり過ぎんなよ。暑苦しい奴は敬遠されるぜ」


>>703

「充分速くねえか……? 13周年と14周年が速過ぎるだけでよ」

「月の1/3時点で>>500を優に超えてりゃ、上々だと思うんだがねえ」

「うーむ……"そこそこ"って表現はちと引っ掛かっちまうなァ」


>>709(リリア・エインズワース)

「猫好きなのか……成程、だから猫の着ぐるみ着てたんだな」

「猫と言うか小動物ってよ、見てると癒されるよなァ」

「少なくとも精神的な疲れは取れる。ただ、癒されてえって場合には」

「世話とかする余裕がねえ事も多いってのが、問題としてあるんだが」


「正確に言えば学院に雇われるまで、中学の3年間以外はずっとぼっちだった」

「……相手から声かけてきてくれたり、何時の間にか友達になってたりってのばかりで」

「自発的な友達の作り方っての、未だに分からねえんだよなァ……」

「なァエインズワース。友達が欲しい時には、具体的にどうしたらいいんだろうな」


「体も心も女になっちまったら、ドレスじゃなくてタキシード着なくちゃな」

「あァ、よかった。男に着せようってドレスだからか、胸がきつくてよ」

「かと言って、借り物を勝手に改造する訳にもいかねえし……」

「なら、明日中に脱いでエインズワースに預ければいいんだな。その時はよろしく」


>そういえばWWWさんは、普段はどのような服装を?


「仕事中はツナギ、オフの時は……姿と状況次第、になるかね」

「素の状態で学院にいるならツナギのまま、20代に若返ってたらナチの軍服」

「今ぐらいの年頃だと、学院の制服か魔法少女のコスプレだなァ」

「家でなら、セールで買った安物のシャツとパンツなんだがな。訪ねてくる奴もいねえし、楽にしてる」

「そう言うエインズワースは? 仕事中はスーツだとして、私服とか」


>>712(かすみ)

「おう、どういたしまして」

「トルテの作り方は一応、小せえ頃に教わってたんだが」

「やっぱパイとは勝手が違ってなァ……いや、美味くできてよかった」

「また作って持ってきてもいいか?」


「かすみの兄……確か、ハヤテだっけか」

「詳しい事何にも知らねえし、具体的な事は言えねえがよ」

「過去に何があって、今どんな状況にあるとしても」

「手前もハヤテも生きてる限り、未来には常に可能性があるんだ」

「諦めなければ夢は必ず叶うって、そう信じてればよ。上手くいく事もきっとあらァな」


757 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

>>715(パワプロ)

「そうなのか? だがさっき、好きにやってるって……」

「………まァいいや」()


「にしても、祭も半ばに差し掛かってくると」

「妙な奴が増えてくるなァ。警備の世話になる奴がよ」

「年に1月だけっつっても、羽目外し過ぎちゃいけねえやな」

「なァ、戸井。………手前もそう思うだろ?」


>>717

「中々怒らねえ奴こそ、いざ怒らせると怖えんだ」

「そう言う事で、オレは達海やエインズワースが」

「本気で怒らせると怖えだろうなァ、と思ってる」


「逆に普段から怒りっぽい上、怒っても何するか読めるような奴」

「そう言うのは案外怖くねえ。予測済みの怒りは耐えやすい」

「………シェルダの背負ってるあの剣、レーヴァテインだっけ? あれで」


>>718

「おっと、玉子とベーコンを忘れちゃ困るぜ」


>>719

「知らねえよ……えーと、とりあえず適当に」

「"関口メンディー"つっとくか。合ってるかどうかは知らねえ」


>>722

「そうかそうか、ならオレの分もやるよ」っ(たっぷりレシニフェラトキシン入ってる薬)


>>724

「流石カレー魔王とでも言ってやろうか?」

「あっちのちんまいのがカレー屋やってるからよ」

「気になるならまァ、買って食ってみろや」


「にしても……」

「デュエリストだけじゃなくて、ドゥエリストも来るんだなァ」


>>725(ゆの&キャンサー)

「あァ、若返ってんだよ。今はそれに加えて」

「体を女物に変えて、ウェディングドレスを着てるまである」

「ミニ丈で裾引きずらねえのはいいけど……ちと胸がきついのがあれだなァ」


「何言ってんだキャンサー、去年も話してただろ?」

「オレができる事訊いたらレーザー撃ってたじゃねえか、忘れちまったか?」

「まァ、忘れたんなら忘れたでもいいんだがよ。改めてよろしくなァ」


>>730(ライダー警備隊)

「仮装大会のお題でなァ。ま、明日中には戻るからよ」

「似合ってるって? そうかい、そいつはよかった」

「ちゃんと似合う体に変身できてたって事だからなァ。ありがと」

「これも慣れちまえば、新鮮さを楽しめてよ。今みてえな状況じゃなきゃしねえしな、こんな格好」


>今から俺ジオウオーマフォームになって時空を巻き戻してWWWが薬を>>199から貰った所に改変してくるね!


「そんな事しなくていいから」(良心)


「悪いツクヨミ、助かった。おう常盤、今手前がやろうとしてた事は」

「オーマジオウとはまた別の意味で、最低最悪の魔王のやる事だぞ」


758 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

>>731(甘味処紫乃)


>しーのんとタック、それぞれ誰のモノマネをしていたか当ててみてね!


「………」(サラサラサラ)


(シノ:かすみ)

(タック:達海猛)


>>732

「はァ? チッ、仕方のねえ……」

「精々気合入れてくかァ。ちと無茶な気もするが」

「オレにできる事は答える事だけだ。なら答えるしかねえよ」

「参加者が倍くらいに増えれば、まァ可能性はあんだろうがなァ」


>>733

「童貞("ド"ウテイ)を貰ってくれる綺麗(キ"レイ")な女」

「略して"ドレイ"なら欲しいがねえ。人を飼う気はねえな」


「なァ凪沙、流れるようなスケベ呼ばわりはよせよ」

「確かに今のはオレが悪かったけど、ただの冗談って分かるだろ」


>>734

「早くシノん所に帰れよタック」


「……冗談は兎も角、学園でのオレの立場なァ」

「今と変わらねえと思うぜ。用務員やってんだろ」

「それかスクールカウンセラーとか。恋愛相談以外は聞くぜえ」


>>735

「たかが石ころ1つ、魔法で消し飛ばしてやらァ」


>>736

「常盤でいいんじゃねえの? そうでなくても明光院か」

「同性愛は別に否定しねえが、既に間柄の近え相手がいるだろ」

「ゆのが相応しいと何で思ったのか、コレガワカラナイ」


>>737

「せめて普通の虫を料理しろよ」


>>738

「おう、じゃァ1つ貰うわ」(ぱくり)


「うん……案外美味えな。悪くねえ」

「一番いい時の凪沙の飯を思い出す味だ」


「……どうした、団子がオレに効いてねえのが不思議か?」

「莫迦が。こいつはな、自分で相手に食わせねえと意味がねえ」

「客が自分で食っちまった場合、ちょっと美味いだけのただの団子でしかねえのよ」

「目論見外れて残念だったなァ。今度は"あーん"でもしてみろよ、その顔でできたらの話だけど」


>>739

「カミソリレターならあるぜ」


「……と言う冗談はさておき、ファンレターか」

「ねえな。一通たりとも記憶にねえよ」


759 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

>>740(達海猛)

「ははは、こっちこそありがとなァ」

「お褒めに与り恐悦至極ってか。まァ今、体は女なんだけどよ」


「あァ。一応、この力がなけりゃ生きられなかった時もあったが」

「そもそもこの力がなかったんなら、そんな事態にはならなかったとも言えるし」

「考えれば考える程、どうも微妙な気分になってくるんだよなァ……」


「まァ確かに、ほんのちょっとした事とは言え」

「便利に使える時はあるからな。仕事の他にも、無茶振りを乗り切ったりとか」


「オレからしてみりゃ、天野の方が余程凄えよ」

「人に好かれる気質と言うか、コミュ力と言うか……」

「それでいて嫌なものは嫌、悪い事は悪いってはっきり言える所もな」

「……異能も人の力の1つに過ぎねえ。重要なのはどんな力を持ってるかじゃなくて」

「持ってる力でどんな事ができるか。要は人間性だよ人間性」

「………あ、これ天野には内緒にしてくれ。本人に聞かれたらちと照れるから」


>>745(連装砲ちゃん)

「仮装大会のお題でなァ、3番が出たからよ。だから着てんだ」

「けどそのままドレスってのも何かなァ、って思って」

「見た目を女にしてみた。胸はちと窮屈だが、男のままよりかは似合ってんだろ?」

「それにほれ、"やるなら徹底的に"って言うしなァ」


「島風、あァーっと……速くてウサ耳でニーソの」

「一応、絵で見た事は何度かある。艦娘だから問題ねえんだろうが」

「人間があの服着てたら、腹ァ冷やしそうだよな」


「実際、学院の集まりじゃ最年長だしなァ……」

「基本的に生徒の相手が多いし、10代半ばからしてみりゃ」

「アラサーは充分オッサンかなァ、って思ってよ」

「先回りしてネタにしてる間に、オレの中でも定着してた感じかねえ」

「あとそうだな、こう言う姿で"オッサンです"っつったら」

「"手前みてえなオッサンがいるか"みてえな反応があるかなァと。ツッコミ待ちとも言う」


>>750(星奈ひかる)

「いいや? 全然変じゃねえよ、いい事だと思うぜ」

「人は楽な方に流れる生き物で、知らねえ事は怖え事だ」

「遠ざけて見ねえ振りをするんじゃァなく、積極的に知ろうとするのは」

「大人にだって難しい。それができる星奈は、下手な大人より立派な奴だよ」


「パイ生地から突き出た魚の頭が上を、星空を見上げている……だからこそのこの名前よ」

「1人1尾になるよう切り分けてあるから、友達と一緒に食いなァ」

「因みに往年の名画、"魔女の宅急便"に登場する"カボチャとニシンのパイ"は」

「実はスターゲイジー・パイだった……と、巷で囁かれてるんだぜ。嘘か真かは知らねえがなァ」


>>752(アライさん&フェネック)

「お? 巷で人気のフレンズコンビじゃねえか」

「挨拶だけだってんならまァ、引き留めるのも違うだろうし」

「話はまた何時かに期待しとくとするさァ。じゃァな」


「因みに出店ならそうさなァ、あっち(>>101)にテントが見えるか?」

「サクランボと桃のタルトを売ってる。オレも食ったが、美味かったぜ」

「興味が湧いたらその辺にいる筈の、翼を生やした女子高生を訪ねてみなァ」



760 名前:野球仮面(パワプロ)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:31
さて、今日も参るか!

>>712 かすみ嬢
ありがたい!
たとえどのような強敵が現れようとも
我らはそれには屈しはせん!
本職は違えど、正義感の強さは同じのはず。

>>722
>>722はレシニフェラトキシンを飲もうとする)
させるか!
(素早い動きでそれを阻止し、レシニフェラトキシンを奪う。)
これは没収だ。
その代わり、これを飲むといいだろう。
(722に毒消し草とミネラルウォーターを飲ませた、なんと722の身体からレシニフェラトキシンの毒素が消えた)
ふう、これで何とかなっただろう。
こんなもの(レシニフェラトキシン)を売りつけて私腹を肥やす悪党め、許さん!!

>>732
そうはさせんぞ!
貴様が何者かは知らんが・・・・
貴様の悪行は我々が必ず阻止してみせる!
首を洗って待っているがいい!!

>>733
奴隷だと?
貴様・・・・人身売買をしているか!?
人身売買で暴利をむさぼろうとする貴様の罪は重い!!
野球マンになり代わり、貴様に引導を渡す!!!
迷わず地獄に落ちるがいい!!!

ドガッ!バキッ!ドスッ!(733に爆裂拳をかます)

良し、後は警察に引き渡すとするか。

>>735
その行為、断じて許さん!
天誅!!!(735に天誅を下す)

>>738
そうはさせん!
貴様が何者かは知らんが
桃太郎の名を汚すことは許さん!!
喰らえ、パワフルストライク!!!
(巨大な火の球が剛速球の如く738に直撃し、丸焼けになった)
少しは反省するがいい。(738はその後、警察に逮捕された。)

>>750 ひかる嬢
うむ、君もここでいい思い出を作ってくれ。
野球選手か…まぁ私の事についてはそう思ってもらえるといいだろう。
ところで君も只者ではないと見た。
ここは時折、厄介な輩もいる。
君も気を付けたまえ!

761 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:43
綾波の形勢が少し悪いようです。
厳しい戦況ですが....ここは頑張る所.....です。

>>659
余裕ができれば答えるのです。
拠点のように期限がなければ全レス可能、です。
ここでは期限がありますから....苦しい展開、ですかね......

>>660
KAN−SENはオリンピックに出る事ができるのですか.....?
人型、なのでうまくごまかせば参加は可能ですが.....
駆逐艦綾波の速度は38ノット.....音速です......
やっぱりオリンピックはKAN−SENは参加しない方がよさそう....です。

>>661
個人宛て、です

>>662
スマブラ.....あぁ、あのゲームですか.......
招待状、ですか。みなさんにKAN−SENの強さを見せる時がきたようです。
........やりません、です。ここで乱闘すると会場が壊れる、です。

>>670
個人宛て、です

>>671
>>680
あぁ.....これは、もしかすると....強さ議論、というもの、ですかね。
綾波はノーコメ....です。理由....なんとなく.......です。

>>681
そうでしたか.......

>>682
艦隊これくしょんの綾波になってみたい、気持ちはある、です。
他のキャラハンと同じしゃべりかた....綾波、ムリ....です。

>>683
その薬は....危ない、です

>>685
その言語を得意とする方に聞くのです

>>686
あなたは行きたいのですか
綾波はどちらでも.....

>>687
佐世保と言えば時雨を思い出します........です。
綾波は佐世保生まれではないのでご当地のハンバーガーは頂けないですが....
ここで食べれる、ですか。では記念にスマホで撮っておくのです。

(佐世保バーガー登場)

...................................デカい、です。

762 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:45
続き、です。

>>698
...............................................

>>702
綾波、クール.....ですか、ね。
おとなしいのとクールは違う、ならいいのです.......

>>703
10周年と14周年は一体何があったのですか............

>>717
分かりませんね......ノーコメ、です。
理由......答えにくい....です。

>>718
そう、ですね.......
綾波はおにぎりもサンドイッチも、どちらも好き.....です

>>719
どちらのエグザイルか...そこが問題、です
たぶん歌手の方だと思いますけど.......
アニメでもエグザイルって、ある....です。
綾波、ノーコメ....です。

>>721
いません.......です。

>>722
おいしいのならよかった、です。

>>724
カレー屋......みなさん屋台を出してる、です.....
その匂い.....です。
綾波も、みなさんが出してる屋台....よってみたい、です。
でも、人が混んでしまって見失った......です。
イベントの屋台頼り.....です。

>>732
鬼神流奥義.........いえ、なんでもない、です。
ちょっと、戦いそうになってしまった....です。
第三会場......いけますか、ね。

>>733
考えたこと、ないです。

>>734
綾波、教室のすみっこにいるおとなしい子でいいです.............

>>737
それが本当なら後で寄る.....です。
まだ、声かけれてない方、たくさんいます。

>>738
「鬼神の力.....味わうがいい......」

んっ、ごめんなさいです。
ちょっと、綾波の戦闘本能......出そうになった....です。
綾波、戦わない.....です。大丈夫ですよ。..........たぶん、です。

>>739
アズールレーン人気投票なら....たくさんもらった、です。
綾波の人気.....3位.....です。


今日はここまで.....です。
次回、綾波に声をかけてくれたキャラハンさん宛て、です。
本当はみなさんに声、かけたいのですが....あまり余裕がない....です。
けもフレの方はこんばんは、です。

763 名前:パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:50
さてと、元の姿に戻るか。

>>717
怒ったら怖そうな人と言えば
やはりあおいちゃんだな。
逆に怒っても怖くなさそうな人。
矢部君というメガネ君かな。

>>718
たしかにそうだね!
俺もそう思うよ!

>>723 アルルちゃん
とりあえず君の事は
アルルちゃんでいいかな?
そうだな、足腰を鍛えること。
とにかく基礎を大事にすることから始めた方がいいかもしれないね。
俺が言える事はそれだけだな。

>>739
さぁどうだろう。
君の想像に任せるよ。

>>742 達海監督
過去に松坂大輔氏やダルビッシュ氏といった数ある名選手も
150を投げれる投手として有名ですよ。他にもいますけどね。
それ以上に凄いのは大谷翔平という投手はアマチュア時代に160を投げる投手として有名だったそうです。
そしてプロに入ってからは何と165を投げたこともあるそうなんですよ!
最近フェイスガードを付けて出場する選手もいますからね。
やはり怪我だけはしたくないものですよ。

>>745-748 連装砲&駆逐イ級
君達と話すのは初めてかな?
さて、君達の事はなんて呼ぼうかな?
とにかくよろしくな!

>>752 アライさん&フェネック
君達はあの有名なけものフレンズのキャラクターだね。
よろしく頼むよ!

>>757 WWW少年
たしかに少年の言う通りだな。
ここ最近妙な奴らが増えている。
お互い気をつけねばな。

では本日はここまで。

764 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:00
〜9月12日!お祭り12日目!〜

こんばんは、みなさん。仮装大会は本日までとなります。終了後、衣装を私か運営委員会さんまでご返却くださいね。
なお、13日からはキャラハンのみなさんに屋台体験をしていただきますので、そちらもお楽しみに!それでは、返信いきますね。

>>712 (かすみさん)
ピエロ衣装、気に入っていただけたなら何よりです!かすみさんのイメージとはちょっと違うかな?とも思ったのですが、やっぱり何を着ても似合う方なのですね。
そうですか、運動にはあまり自信がないと…。でもお姫様でそれだけの行動力をもってらっしゃる方はなかなかいないのではないかなと思いました。
やっぱり色々な服をお持ちなのですね!冬は毛糸のマフラー…いいですね。でも抜け忍という立場上、あまり目立つような服装はできないということでしょうか?

>>715 (パワプロさん)
う〜んそうですか…中には心無い方もいらっしゃると…でもそうですね、いろいろな方ががんばってくださるおかげで、私たちは安心して楽しむことができます。
いえいえ、今の私には彼氏はいません。ただちょっと気になっている人はいて、日々LINEしているくらいで…。でもそうですね、私はその人が好きなのでしょう。
ええ、とっても優しくって気立てもよくて素敵な人だと思います。えっ?応援してくださる?どうもありがとうございます!はい、成就するようにお願いします。
13日からキャラハンのみなさんに屋台体験をしていただくイベントがありますが、パワプロさんは興味はおありですか?あるならば何屋さんをしてみたいですか?

>>716 (蟲影蟷螂丸さん)
ええ、今年は今年で非常にやりがいのあることを任せられて光栄に思っていますよ。蟲影さんも楽しんでくださいね!仮装大会は12日までですのでお早めに!
蟲影さんはデュエリストなんですよね。最近の遊戯王って私全然わからなくて…でも海馬社長は好きでしたね。あの豪快でブルーアイズを愛する姿が特に。

>>725 (ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、やっぱり暑いですか?でも足のところは大丈夫ですか。よかったです。ちなみに仮装大会は今日いっぱいまでです。13日からは屋台体験がありますよ!
はいにゃん太ちゃん。約束のモンプチですよ〜。かつお味のものです。やっぱりネコちゃんのいる暮らしっていいですよね〜!私も絶対将来飼いますよ〜!

765 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:00
>>740 (達海さん)
私の同級生の中には今の職場が嫌で、もう転職を考えている…なんていう人もいるのですが、私はそういうの一回もないです!本当にうれしいですね!
そうですよね、心配してもしかたないですよね。まあ私もいつかは責任ある立場になっていくのかも知れませんが…。しっかりやっていきたいです。
ええ、私の会社から徒歩3分くらいのところに大きな商業施設があって、レストラン街が入っているんです。だからいろんなものを食べることができますよ!
ちなみに今日食べたのはカツカレーですね。ええ、温泉いいですよね!露天風呂?わあ、そうなんです!土日に私が行くところも露天風呂が特徴なんです。
あっ、昨夜のサッカー日本代表の試合見ましたよ。日本が勝ってよかったですね!4年に1度だけのワールドカップ…出るには運も必要なのでしょうか?
大丈夫ですよ、あくまで体験ですから。それに達海さんはご自分でおっしゃるほど愛想が悪いわけではありません。心配要らないと思いますよ。

>>749 (星奈ひかるさん)
うふふ、どうもありがとうございます。宇宙服…何かとっても珍しいものを着ましたね…。あれも運営委員会さんが用意してくださったものなんですよ〜。
えっ?宇宙には何度か行っているけれど、宇宙服は着たことがないのですか?スターカラーペンダントですか。それはそれは…便利なものなんですね。

ララさんは…そうですか。AIに教わるよりもやっぱり学校に通うほうが楽しいと…最初はうまくなじめなかったのですね。不安もありましたか…。
でもそうですよね!学校には知らないものがたくさんです!とっても面白いし楽しい…何よりですね!みんなで過ごす学び舎の時間は何よりも大切です!

へえ〜。いちかさんたちは、アニマルスイーツという動物をモチーフにしたスイーツを作っているんですか?素敵ですね〜!うさぎショートケーキに、
リスプリン、ライオンアイス、いぬチョコレート、ペガサスパフェ…ですか。私はスイーツでしたらなんでも好きですが、一番はアイスでしょうか。
まだまだ暑いですからね!でも私、冬でもアイスを食べるくらいに好きなんですよ!ひかるさんたちの好きな食べ物はなんでしょうか?

>>752 (アライさん&フェネックさん)
はじめましてこんばんは!丁寧なご挨拶ありがたく頂戴いたします。はい、私は今年総合司会を任されています。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですか、あまり長い時間は滞在できないと…それは残念ですね…屋台でしたら、カラ松さんもおっしゃっているように甘味処紫乃が一番よいと思います。
会場の進行速度はたしかに速いですけれど、マイペースで参加されても大丈夫なのですよ?レスは義務ではない、とルールにもありますからね。
またお会いできたならば、お二人のことやスレッドで嬉しかったこと、大変だったことなど、いろいろお話をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

>>756 (WWWさん)
そうなんです!私もともと動物は好きなんですけれど、その中で一番なのが猫なんですよ〜!もうたまらないですね。ええ、他にも小動物も好きですよ。リスとか。
ええ、見ていると癒されますよね!まあたしかに世話とかしなければいけませんが、それは飼い主といての責任でしょうね。怠ってはいけません。
そうですか…ひとりぼっちだった時期が長かったと…それはそれは寂しい思いをなさいましたね…自発的な友達の作り方ですか…そうですね…。
私だったら、やっぱり勇気をもって話題が合いそうな方に自分から積極的に話しかけますね。まあ雰囲気とかで選んでしまうこともあるにはあるのですが…。

ですが、WWWさんももう1人ではないはずですね。なぜならこうして、10ちゃっとのキャラハンさんからたくさん話しかけられているからです。
はい、女性はタキシードということになっていますね。胸がきつかったですか…。すみませんでした。それはまた考えておきますね。ええ、明日までに。

WWWさんの服装は…お仕事中はツナギで、オフのときは姿と状況次第、ですか。軍服なども着こなすと?さらには魔法少女のコスプレまで?幅広いですね!
ご自宅では多少ラフな服装なのですね。楽にしていると…私は出勤時と退勤時は私服でOKなんですよ!ただ仕事中はグレーのベストとスカートに着替えます。
どこにでもいるOLの服装を想像していただければ間違いないですね。私服はこの時期、ミニスカートやTシャツなどのラフな服装が多いでしょうか。

そういえばWWWさんは食生活などはどうされていますか?私は仕事の時の昼食以外は、なるべく自分で作るようにしていますよ。まだまだ下手ですけれどね。

それではみなさん、おやすみなさい。

766 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:18
こんばんは。スイーツの予約は、無事に取れたわ。
予定通り、次スレに移るころには用意できそう・・・。

>>719
うん・・・そうだね。
ツナはおにぎりにもサンドイッチにも合う数少ない具材・・・わたしもそう思うわ。
しかも、コンビニでも買えて安いもの。ふふっ。

>>740(猛さん)
そう・・・ですよね。
でも、それで調子に乗っていたずらされるのは・・・ちょっと・・・。

えっと・・・今は大会の賞金や、ヴィーナスフェスのビーチバレーの賞金で
収入を得てるんです。
アルバイトも、なかなかできませんし・・・。

そうかもしれません。
でも・・・わたしだけじゃなく、わたしたち忍びはみんな
過酷な任務をこなしてます。

はい、ありがとうございます。
これから気をつけなきゃ・・・。

>>750(ひかるちゃん)
あっ・・・あなたには、まだ話していなかったね。

抜け忍になるということは、忍びの掟をやぶること・・・。
そして、抜け忍となった者の代償は、その命・・・。
だから・・・わたしはもう、里へは戻れないの。

レッスンの内容は、スパイクを打つためのパワーを鍛える
腕立て伏せや体幹トレーニングや全身トレーニング、
レシーブやフェイントのテクニックを身につけるためのお勉強・・・
そして、スタミナをつけるためのランニングよ。

でも、どれだけスタミナがあっても試合が長引くと・・・
やっぱり疲れちゃうのよね・・・あはは・・・。

767 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:19
>>756(WWWさん)
ふふっ、もちろんよ。
そのときを、楽しみにしてるわ。

うん・・・そうだね。
里へ帰れなくても、せめて兄さんたちの任務のサポートは
これからもしていきたい・・・って思うの。
それが、今のわたしにできる精一杯のことだもの。

>>760(野球仮面)
あっ・・・確かあなたは、野球選手選手だっけ・・・?
ごめんなさい。今は、そのことには触れちゃいけなかったね。

それにしても・・・その格好だと、なんだかハヤブサさんみたい。
うふふっ。

>>764(リリアさん)
そこまで言われると、なんだか照れるわ・・・。

うん、そうだね・・・フィオナちゃんも島にいる間は、
のんびりできればいいな・・・。

そういうことになる・・・かな。
本当は、もっといろいろおしゃれしたいけど・・・なかなかね。


今日はここまで・・・。
明日からは、またすずかぜロマンチカを着てくるわ。
それじゃ、またね。

768 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:33

>>717

カグヤ姫「普段あまり怒らなそうな人って怒らせると怖いよね
  というわけで、怒ったら怖そうな人は、普段から温厚なリリアさん
  逆に怒っても怖くなさそうなのはタック」
タック「怒りまっせ、ホンマに」
シノ「本当ですね 怒るって忠告している筈なのに、あまり怖くありません」
ジュキッド「普段のその性格が仇となったな」
タック「別に悔しくあらへんよ」

>>718

タック「そこに気づくとは、やはり天才か
  せやけど、それなら鮭やおかかをサンドイッチに入れてみても、案外合うかもしれへんな
  誰も試してないってだけで なあなあ、今度試してみい それで感想教えておくれやす」
シノ「自分で試してください」

>>719

シノ「それって、卒業した人も含めてって事で大丈夫ですか?」
カグヤ姫「その辺はルールにも書かれてないから分からないけどね」
シノ「今いるメンバーかどうか分かりませんけれど、MATSUさん
  はい、答えました 今の所被り無しだと思いますが、果たして……」

>>721

シノ「0を3つ増やした理由を教えてください」

>>722

カグヤ姫「アポトキシン…だっけ?本当においしいのそれ?」
シノ「アポトキシンじゃなくてレシニフェラトキシンです
  レシニフェラトキシンは、ハッカクキリンというサボテンという植物に含まれていて、
  辛さの度合いは唐辛子に含まれているカプサイシンという成分を遥かに凌駕するそうです」
タック「それってハバネロ並の辛さって事でんな」
シノ「それをも上回る辛さです 一説によると、3万2000〜16万倍の辛さだそうです」
カグヤ姫「そんなのを飲んでおいしいなんて言ってるのあの人?病気だよ病気」
タック「多少味覚が狂っているボクでも、流石にこれはドン引きでんな」

>>724

シノ「夕立さんのカレーライスは、舌がとろけてしまうくらい上質で美味しかったです
  お祭り開催中の今しか味わえないと思いますので、善は急げです」
カグヤ姫「ええっ!?しーのん舌が溶けちゃったの!?」
シノ「例えです 本当に溶けてしまったら大変ですよ」

>>733

 奴 隷 人 生

タック「お前のウッシッシーな態度が、ムカつく程だで〜♪」
カグヤ姫「しかし、人の心を〜動かすそのオーラはガンダム〜♪」
タック「奴隷人生を 考えさせるん 強さ故の厳しさ〜〜♪」

シノ「何ですかその歌…?」

>>734

シノ「最後のはつっこみ待ちでしょうかね?10ch学園ですか……面白そうですね
  リリアさんが委員長なら、私、副委員長をやってみたいです
  それと、私の設定は剣道と弓道を掛け持ちしているって設定で、
  表では副委員として学校の風紀を守り、裏では晴らせぬ恨みを晴らす、闇の仕置人として暗躍
  かすみさんやゆっちゃんとは、その仕事仲間で大の仲良し
  そんな設定が良いと思います どうでしょうか?」
タック「どうでしょうか?って言われてもなあ……
  それにしても、女子にモテモテのイケメン生徒でっか…良え設定でんな、これ!」
カグヤ姫「そういう設定の三枚目ギャグキャラポジションだと思うけどねー」

>>735

タック「それ、規模がシャレになってまへんで
  せめてダインスレイヴくらいでないと」
シノ「それも似たようなものじゃないんですか?」
タック「1人の男が「止まるんじゃねぇぞ」するくらいの被害しかないから平気でっしゃろ」
カグヤ姫「その被害者に選ばれるのは間違いなくタックだね」
タック「さあ、反撃開始と行こうか!!」

>>736

タック「それはズバリ、ボクでっしゃろ!」
カグヤ姫「すごい!付き合って5秒で即破局!」
タック「武勇伝武勇伝、武勇伝でんででんでん!」
シノ「恰好良いですね」


769 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:49

>>732

シノ「くっ…!全員をおたふく風邪にしようだなんて、何という地味に非道な行い……!」
タック「魔王なら、こんな会場を標的にしないで、世界征服とか、そっち方向に力を入れるべきやと思うんやけどなあ」
カグヤ姫「この人もおたふく風邪なんじゃないかな?移さないようにマスクしてようね」
シノ「というわけで皆さん、第3会場目指して頑張りましょう 皆さんで力を合わせれば不可能な事はない筈ですよ」
カグヤ姫「さあて、どうなるだろうね〜?」
タック「冗談抜きにして風邪だけは勘弁や…ボク、風邪は一度も引いた事がないさかい 下手すりゃこれが初になるかも…」
カグヤ姫「タックは馬鹿だから心配いらないよ 良かったね」
タック「それ、どういう意味でっか」

>>737

シノ「はい、とても美味しそうですね
  ……なんて言うと思いましたか?
  とてもじゃないですが、仮面ライダーを調理する気はありませんので、却下です」

>>739

シノ「私にとって、皆さんの温かい声援がファンレターです」
タック「ボクにもファンレター頂戴!お願いしまっせ!」

シノ「というわけで、今日はここまでにします
  次回はキャラハンさん宛てに返事を返します」

770 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:34
メタ「ちょっと一日すっぽかしただけであんなに進んじゃうなんて…
祭りの活気、恐るべし、だわ!」

まあ、来れなかった事情というのもあるのですが…
今日はキャラハン様に加え、名無し様も
返せる範囲で返させていただきますわ!

>>680
DIOを引き合いに出したのは、スタンド能力という
基本的に契約とかそんなのがいらないということで
利便性に関しては圧倒的に上って思ったのですが
なるほど、DIOは5秒しか止められないことを忘れてましたわ
とにかく時間停止が非情に強力な能力である以上
ほむら様の代償に契約が必要というのも納得がいきましたわ
そこを考えるとツクヨミ様のなんの代償もなく
しかも広範囲でこんな能力を使えるのは改めてすごいと思いました

>>682
シロ「とりあえずのんでみたけど、なんでこんなくすりつくったのー?
…はっ、思わずイ級さんと同じ口調になっちゃったでやんすっ!」

>>685
とりあえずわたくしなりに翻訳したパンフレットをあげるので
これで迷わずに済むでしょう

>>690 猛様
クラ「うんうん、なにごともやってみなきゃわからない、だよ!
世の中トライアンドエラーだってのは
選手であったと同時に今カントクである猛くんは
よーくわかっているはずだろ?」

シロ「で、でもご主人様…トライアンドエラーなのは確かでやんすけど
でもあっし、やっぱりちょっと恥ずかしくて…恥ずかしくて…(赤面)」

クラ&メタ「「 甘 酸 っ ぱ す ぎ か 」」

まあ、シロフォンが自分の壁を壊すとはいかなくても
乗り越えてわたくしの近くまでやってくる日をわたくしは待ちますわ

シロ「???、あっしはいつもお嬢様のとなりにいるでやんすよ?」

…ふふっ、まだまだ当分先の話になりそうですわね
まあ月を隠したと考えているのはわたくしなりに
亀仙人様が“月を壊した”あともこの後は
特別に神様の手で修理されたとかそんな気配もなく
“修復されていた”ことから考えて
“そもそも月を壊してすらいないんじゃないか”という
暴論染みた考察ということなのであまり鵜呑みにしないでくださいまし

ええ、アラレ様の悟空様に及ぼした影響は無視できないでしょう
いつか悟空様vsアラレ様のドリームマッチも見てみたいですわね

クラ「あ、ボクとしてはジレンvsアラレも見てみたいかも
ストイックに力を追い求めるジレンと
あくまでも遊び感覚であの力を発揮できるアラレ…
二人が出会うとどんな会話が見られるのかも見物だよ」

それにしてもフリーザは何度倒されようとも
懲りもせずに悪事を繰り返すのは
ある意味で究極のSM癖ではないかとすら思えますの
それよりも許せないのはフリーザがトランクス様に斃された際
コルドは息子の死を悼むどころか
トランクス様を新たな息子に加えようとした
見境の無さと実の息子に対する薄情さですわ
やはり悪の一族は悪の一族だったと呆れ果てるばかりでしたわ

ドラゴンボールの価値が薄くなったかと言われると…
わたくしからは悪い意味でそうではないと答えさせていただきます
ドラゴンボールで死者を生き返らせる願いがメインになり
現に魔神ブウ編でも魔神ブウに殺された極悪人を除く地球人を
いとも簡単に全員復活させてしまった…
ドラゴンボールがなければ地球は滅びたままだったという意味では
ドラゴンボールの価値が薄くなったと言われれば答えはノーですが
同時に命の重さが軽くなってしまったという意味で
「悪い意味で」を加えさせていただきましたわ

クラ「命は燃やし尽くすためのものって歌もあるけど
“永久に続く虹などだれも見向きもしないだろう”とあるように
命は有限だからこそ価値があるんだよ
だからこそ簡単に命を投げ出すなんて言っちゃいけないし
そう簡単にホイホイ生き返っちゃダメなんだよ
それに“奇跡を待ち続ける暇などない”とあるように
奇跡ばっかりに頼ってたらやっぱ人間ダメになっちゃうよね
だからドラゴンボールがあっても、ボクは亡き夫カスターを
生き返らせるのは絶対にしないと決めてるんだ
ホント言うとカスターが死ぬ前の時間まで戻れるもんなら戻りたいけど
それでもカスターの死があってこそボクが成長できたという側面も無駄には出来ないし
なにより命はやっぱり軽く扱っちゃダメだよね
だからボクはカスターの分まで長く生きて
カスターの天からの贈り物であるコルネットを育て上げる
これこそがボクに出来るカスターへの供養だと信じてるよ!」

771 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:35
>>693
貧乏だからいじめの対象にしたですって…!!
わたくし、正直腸が煮えくり返る気持ちですわ…!!
ハッキリ言って貧しいから差別や攻撃の対象にする輩など
その連中こそ心が貧しいとハッキリ言い捨ててやりたいですわ!
凪沙様はかけがえのない存在ですのね
貴方…いえ、今は貴女、ですか。
とにかく凪沙様を…ふふっ、言われるまでもないようですわね

ギル様はアニメ版では非常に重要なポジションに就いてましたが
劇場版ではハブられたという割を食わされた可哀想なポジションでしたわね

ふふふっ、まだまだありますので
食べ切れなかったら冷凍保存するなりして
とっておいてまた酒の肴に…
もといジュースの肴にしておいてくださいな

シロ「カリーブルストってのあっしはまったくわからなかったから
あっしなりに色々アレンジを加えてみたでやんすけど
お気に召していただけたならよかったでやんすっ!」

メタ「ビールがあれば幸せとかさっき言ってたけど
でも14歳になっちゃったならしかたないわよね
はい、濃縮還元で果汁100%のオレンジジュースよ
よかったら炭酸水も割っておこうかしら?」

クラ「あはは、張り合いがないのはちょっと寂しいね
でも人生、なにかこだわりがあるくらいの方が
自分を貫いているって感じで楽しいもんだとボクは思うよ」

>>701 シノ様
もしかして、わたくし、貴女の返事を読み飛ばしてしまったでしょうか?
もし返信漏れがあるようでしたら指摘お願いいたしますわ

>>703
まあ、10周年の頃は案外そうでもなかったんですのね
それよりも12周年と13周年の間で何があったのか
もしかするとこの時期こそが10chの全盛期だったのかもしれませんわね

>>708 リリア様
今回はわたくしたちも宇宙服を着させていただきましたわ!
せっかく案があったんですもの、お蔵入りはもったいないですわ!
ハイヒール…は歩きにくいしつま先も狭いのでご遠慮願いたいですが
とりあえずクローゼットにしまってある女物の服から
選ばせてもらってもよろしいでしょうか?

メタ「ちなみにあたしの普段着はこんな感じよ→>>60
うん、そうね!あたしも自信もって女の子として
そしておねーちゃんとして生きていくわ!」

サイヤ人などは宇宙服などは一切必要ないのですが
地球人には宇宙の環境に耐えられないので
宇宙服による保護が必要になる…
その時点でよもやサイヤ人と地球人は
生物学的に全く違う生き物ではないかという説も成り立ちますわね
尤も、その説は悟空様とチチ様との間に
悟飯様と悟天様が生まれた時点で否定されますが

ええ、戦争があり、地獄の餓鬼が如く
民衆が飢えと渇きに苦しむ時期もあったのに
今となっては喉元過ぎれば熱さを忘れるがごとく…
36巻冒頭にもありましたが、人間世界が平和になれば
一切の危機感を持たず、ただワガママに生きるようになる
愚かな生き物だと解説されてましたわね

シロ「値引き販売もいいでやんすけど、値引き販売してすら
売れなかった商品はやっぱり捨てるハメになるでやんす
捨てるくらいならやっぱり従業員さんがいただくべきでやんす」

クラ「基本は大事だよ、だからもしリリアが壁にぶち当たったら
まずは基本を振り返ってみて。これは運転にも言えることだよー
…うんうん、とりあえず基本的なことはつかめてきたみたいだね
じゃあFRの操作はマスターしたってことで他の駆動方式も試してみる?」

シロ「ちなみにあっしのプレリュードはFFでやんす」

クラ「他にも気になるクルマあったらボクのつてで
レンタカーをポンと借りれるんだけど、どうするかい?」

772 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:35
>>711 かすみ様
底抜けにポジティブで、しかも腕もたつけど
性欲に正直という意味では亀仙人様に近いのかもしれませんわね

クラ「ボクも対象に入ってるかなー?
えっちすぎるのはちょっと考えモノだけど
それでも年食った身としては、まだ対象に入るって言われると
若く見られてるってことでやっぱうれしいよねー♪
(ちなみにお母様はよく20代半ばくらいの見た目と言われますが
亀仙人様の目にはごまかせないしわがあるそうですわ
わたくしには見えませんけど…)」

メタ「そんな、甘えたいときは遠慮なく甘えちゃっていーのに
おねーちゃん的なポジションの人ってすっごく大事なのよ?」

シロ「お姉様、ここぞとばかりに主張してきたでやんす…
あっしもこう見えてお嬢様より5歳年上でやんすけど
でもやっぱ140くらいの背から子ども扱いされがちでやんす
だからカンナさんやマリーさんの気持ちもわからんでもないでやんす
もし会えたらいいお友達になれるでやんすかね…」

>>715 パワプロ様
ええ、フリーザは野望ある限りまた悪事に手を出すでしょう
ここまでくるともはや尊敬にすら値しますわよね
さあ、その宣伝のことについてはわたくしわかりかねます。申し訳ありません

クラ「でも団吉くんの男前っぷりはむさ苦しいって意味で
敬遠する女の子も確かにいるけど、でも団吉くんの男らしさは
ゼッタイ女の子を引き寄せる魅力に満ちてるものだと思うよ
だから機会があったら女の子にも積極的にコンタクトを仕掛けてみて
ただしあんまりしつこすぎないように、そこだけは気を付けてね」

シロ「女の子を見ると暴走…でやんすか…
あおいさんとみずきさんにいったい何を…?!
こんどみずきさんに聞いてみるでやんすっ
絶縁でやんすか?!そこまで取り返しのつかないことしたでやんすっ?!
うーん、でも相棒と言える関係を絶縁するのは相当覚悟がいるでやんす
今まで積み重ねてきた思い出の日々とかも
きれいさっぱり洗い流しちゃうってことでやんすっ!!
だから、もう少し考える余裕を持つべきだと思うでやんすよ」

>>719
USA様…なんとなくウサギみたいな名前だから
覚えやすいということでパッと彼を思い浮かべましたわ

>>725 ゆの様
シロ「確かにお嬢様はお金持ちな子ではあるでやんすけど
それに決して鼻にかけることはないでやんすっ」

クラ「やっぱりそうなんだ!じゃあもしかして
キミもワープ進化とかできたりすんのかな?」

773 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:36
>>733
奴隷なんて言う非人道的なものは認められないし
ましてや情欲を満たすために隷属しようだなんて
見下げ果てるほかありませんわ!

>>734
お母様は間違いなく校長先生でしょうね
それも自由な校風でのびのびと生徒を育てる方針を立てるでしょう

クラ「コルネットは、まじめな風紀いいんだと思うよ
ただ、それゆえにいざこざも結構ありそう」

メタ「シロフォンは女子力が高くてしかも可愛いから
野郎どもにはモテるけど女の子にも可愛がられるけど
基本同性扱いで着替えもシャワーも一緒でも抵抗もたれなさそうだわ」

シロ「さ、さすがに女の子と着替えとシャワーは無理でやんすーっ!!
お姉様はワルぶってるけどいじられキャラの宿命からは
逃れられない、そんな愛されキャラになりそうな気がするでやんすっ」

>>746 連装砲様
クラ「お、おいしそうな焼きそば焼いてんじゃーん
じゃあ4つちょーだーい♪」

シロ「うん、やっぱり男と女が裸の付き合いするって
なんというかものすごーいことだと思うでやんすっ!!
あっし、考えただけで頭がふっとーしそうでやんすーっ!!」

なるほど、ご主人様である島風様に振り回されていると
でも付き合ってあげているあたり
彼女は貴方に信頼しているに違いありませんわよ?

シロ「うん、あのあといっしょにお風呂入ったでやんす…
お、お嬢様は、あまりにもまぶしすぎて…ああ、でやんす」

シロフォンの反応はいつみても飽きませんわね
ふふっ、たとえ結ばれても主従は変わらないので
ガンガンシロフォンを尻に敷いていきますわよ!

シロ「お嬢様が地位を主張してくるなんて珍しいでやんすぅ
それにしてもあっしはお嬢様にふさわしいオトコに
なれるかどうか、正直不安でやんすぅ…」

なるほど、マーリン様は貴方の求めている答えに
たどり着いたかもしれない存在ですのね
真相は彼に訊かないとわからない…と、なるほど
ネオテニーですか、シロフォンもある意味当てはまりますわね

シロ「まああっしはよく子供に間違われるでやんすけど
こう見えてお嬢様より5歳年上でやんす」

メタ「もっぽちゃん…北方棲妹…最近はこんなのもいるのね
よく深海棲艦のチャイドルとか言われてたあのロリにも
おねーちゃんになる日がやってきたのね…!!おねーちゃん、感動だわ…!!
それはそうと、あんな幼女な見た目でバ火力を発揮するなんて
風来のシレンのベルトーベンを思い出したわ」

>>752 アライ様
貴女達は…!!アライ様、フェネック様!!お会いしたかったですわ!!
わたくしはコルネットと申します!
常にアライ様とフェネック様を目標とし
幅広いネタ範囲でみんなを楽しませることをモットーに
常に全速前進でがんばらせていただいておりますわ!
そうですか…今回は本格的な参加は出来ないですか…
それは残念です、あこがれのアライ様たちと
ゆっくりお話をしたかったところですわ
おススメの屋台、ですか…
それならばちょうど連装砲様がイカスミ焼きそばなるものを
販売しているので食べてみてはいかがでしょうか?

774 名前:ゆの(忍者装束)&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/12(Thu) 07:46
>>698
ゆの「いやいや、そんな寒いダジャレを言ってる場合じゃないんじゃ…?
これ、お店の人に怒られますよ。」

>>702
ゆの「いやそのクールって言うのは苦手で…
無理にすると返って変になると思うのでこのままにしておきますね。
私よかキャンサーさんの方がクールだと思いますよ。」
キャンサー「オイラがか?まぁ、みんながそう思うなら、別にそれでいいけど。」

>>732
ゆの「わぁ、どうしよう!おたふく風邪ってすごく辛いのに…。」
キャンサー「悪の帝王にしてはやることショボいな…。」

>>736
ゆの「彼氏って私は女の子ですよ!?
もう男に間違われる程私のバストはちっちゃくないよっ!!」
キャンサー「ほぉ、ここに来て安定の小ネタ。」
ゆの「ぽぷらさんに会えない寂しさで私がちょっとずつぽぷらさん化して来てるのかも。
ところでもしかしてあなた、百合漫画好きですか?もうあなたみたいな人はこれでも読んでて下さい!」

つ桜trickのコミック第一巻

>>737
ゆの「あんまり美味しそうに見えない私が可笑しいんでしょうか…?」
キャンサー「これ美味そうだと思うのショッカー怪人しかいないと思うぞ。」

>>739
ゆの「今の所はないですね。私は芸術家の卵ですから。」
キャンサー「増してオイラみたいなただのカニに、メールソフト使ってまでファンレター送るやつはいないだろ。」
ゆの「でも、いつかファンレターの1通くらいはもらえるような大物の芸術家になる為に頑張ります!」

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:36
巨乳のおっさん「俺の胸触ってみる?今ならタダだよ?」

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:38
祭に参加してるキャラハンvsマーベルのキャラ全員
どっしり勝つ?


777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:42
ツッコミ王選手権を開催するぞ!
ツッコミ力が高いと思う人を二人選んで投票するんだ!
優勝者には皆の前で>>43にツッコミを入れてもらうぞ!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:44
今日で祭が終わるのか寂しいな…

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:46
「一閃」って叫んでそこの祭会場と矢部群を真っ二つにしてみせてくれよ

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 08:48
皆で人狼ゲームやろうぜー
好きな配役を選べるとしたら何やりたい?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 10:03
名無しは自分と似たタイプのキャラハンを好きになる

という説についてどう思う?当たってる?

782 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/12(Thu) 10:35
>>575
「一行」でなのに違う?
それになぜムスカとパズーがバルスを
ムスカも一時期スレがあったんだよな
今どうしているのやら

>>579
教会とか派手な演出はないけど
やろうと思えばできるんじゃないか
誰かがケーキ焼いて、みんながそれをフルーツやベビーシューとかで飾るくらいはできるかも

>>582
こらこら
一回しか引いちゃいけないなんてルールはないの
それに煽ったりしない
女の子には少々キツイだろうし

>>586 かすみ
何だろう
具体的なのはあまり浮かばないんだ
こんな性格がたまに出ても受け入れられればいいんだけど

>>592
何!?
ちょっと前のダジャレとかジョークとかじゃなくて本当の?
だとしたら大変だ
俺たちにできることないか?

>>596 綾波
アズールレーン…だっけ
アニメ、来月からか
詳細はまだ秘密みたいだな

>>600 アルル
中間試験か
やたら見落としがちなところから出題してくるんだよな
油断禁物とはまさにあれだ

>>605 シェルダ
うん…まぁ、そうだよ…
それについては内密に
くれるの? サンキュッ
うん、タコがちょうどいい大きさになってていい
この前たこ焼き串なんての売ってたな

ああ。適当に仲良くして時には喧嘩して
でも基本的に仲はいいのかな
たまに我慢できなくなって派手にやらかすこともあるけど

>>609
ハロウィンコスはコラボ関係でもイラストやグッズ絡みでもやってるからな
ヴァンパイアや猫がやたら多いから、
たまにはジャックオランタンにしようかって
衣装返したら、ジャックかぼちゃのお面でも買っていくかね

>>610
インスタってコメント付きの写真だっけ
なら花火とかゲームとか屋台とか
あと鳥居もあるぞ?

>>616
舞台版の柏木君
演じた人以外なら、タカハシカズヤ…?

>>617
鶏ガラか煮干しベースかみたいなものだな
その時の感情とか疲労具合とかによって、
何を食べたくなるのか変わってくるらしいけど

>>623
そんな速さで走れるの、人じゃないだろ
人間だとしても追い付けやしないよ
ああ、いたら連絡する
ストップウォッチは持ってきてないけど

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 11:49
お神輿は神様を担いでいるものなのになんであんなグラグラ揺らして運ぶんだよ
神様が船酔いするだろ!

784 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 11:57

シノ「本日お祭り12日目 今回はキャラハンさん宛てに返事を返します
  私個人的に感じている事があるのですが、頻繁に会話のやり取りが出来ているキャラハンさんと、
  そうでないキャラハンさんとで、早くも極端に分かれてしまっているという点です
  考えられる可能性は3つあります
  1つ目は、私、もしくは相手側が追いついていない事
  2つ目は、私が返事を気付かず流してしまった事
  3つ目は、2つ目とは逆に、相手側が私の返事に気付かないまま過ぎてしまった事
  1つ目は、これは待つか待ってもらう事にして、
  問題は2つ目と3つ目です
  現に、前回かすみさんの返事をあろう事か見逃してしまっていましたので、この可能性は充分にあります
  3つ目の理由に関しては、相手に流されてしまっているわけですから、相手側に気付いてもらうか、もう一度話し掛けるかになると思います
  ですが、このように進みが速いスレッドとなると、一度流されてしまえば、気付いてもらえる可能性はほぼ無いと考えています
  必然的に私から話し掛ける事になるでしょう
  今一度初日から遡って書き込みを見てみようと思います
  私と話をして大分経ったというキャラハンさんがもしいましたら、お手数ですが私宛てに教えてください
  コルネットさんからは既にご指摘をいただいていますので、コルネットさんと最後にお話をした所まで遡って調べてみようと思います
  ご迷惑な話かと存じますが、ご協力よろしくお願いします」

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 12:27
なんでこの祭り会場はニチアサのヒーローヒロインを食べようとかいう発想の持ち主がいるんだ…?
星奈ひかるを食べたとかぬかしたり(>>158)、仮面ライダーを料理にしてそれを甘味処紫乃のメニューにしようとしたり(>>737)…
今度はリュウソウジャーを食べようとか言う奴が出て来そうで怖いわ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 13:04
マッドサイエンティスト「この会場には実験に適した人材が
豊富ですねぇ、ひひひ」

787 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 15:59

>>771 コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc さん

シノ「ご指摘ありがとうございました そして申し訳ありませんでした
  コルネットさんから送られてきていたお返事を見つけました
  最後にコルネットさんとやりとりをしたのは9月7日土曜日、>>440のコルネットさんのお返事でした
  これに対して返事を返したと思っていたら、あろう事か見逃してしまっていました
  改めて深くお詫びいたします

  それでは、>>440の書き込みも合わせてお返しいたします」

>>440 コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc さん

シノ「返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
  コルネットさんに部長クラスだと評価されておいてこの始末
  もしこれが1つの会社だとしたら大変でした
  上下関係というものがあまりないからこそ、多少は気楽な気持ちでいられる事が救いでしょうか
  とはいえ、次からは見逃しが無いよう気を付けて行きます

  浮いた存在…ですか……コルネットさんはそれで苦しい思いをしていたのですね…
  私も、友達はそれ程多かったわけではなかったですが、元々父と二人暮らしだったという事もあって
  そういう事はあまり気になりませんでしたね
  忍術や武術、一般的な知識や教養は、全て父から教わったものなので、学校なんかも行った事がありませんでした
  もしも学校に行っていたなら、もしかしたら私もコルネットさんと同じ思いを経験していたのかもしれません
  ですが、コルネットさんの傍には、常にシロフォンさん達がいたのですね
  コルネットさんは、決して1人ではなかったから、きっと清く正しい心のまま育ったのですね
  友達が多くなくても、信頼出来る存在が1人でもいるなら、それは充分幸せな事です
  そういう意味でコルネットさんも恵まれていると言えますね

  そうです、マルクと言います
  メタロフォンさん詳しいですね
  あの時、一度本当にポップスターが危機に晒されました
  間一髪で、その野望は打ち砕かれたわけですが
  ギャラクティック・ノヴァは破壊されても、復活出来るそうです
  使い手によっては虐殺兵器になりかねないようなのが、もしまた悪しき者の手に渡れば、
  本当に冗談では済みそうにありません
  それこそ、妖姫の力の出番でしょうか……一度は自我を失くしかけた力、出来れば使いたくないですが……

  アフォガードはとても人気が高く、売れています お陰で助かりました ありがとうございます
  もしまた注文があったら、よろしくお願いします
  休憩はきちんと取ってください 賄いを用意しますので、好きなだけお召し上がりください」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 16:02
この祭がきっかけで知ったキャラハンや見るようになったスレはある?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 16:43
祭り期間中でも自分のスレを一番にするのってやっぱり大事なんだな…。

という達海さんの言葉を聞いて他の人はどう思った?


790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:23
>>790時点での皆のレス数

>>2 BOUNTY HUNTERS 31
>>5 リリア・エインズワース 38
>>8 達海猛 58
>>12 甘味処紫乃 66
>>13 松野カラ松 15
>>15 かすみ 26
>>29 天野 優月 11
>>31 橘みずき 5
>>47 エンタープライズ 27
>>56 ゆの&キャンサー 12
>>57 コルネット 44
>>59 シロフォン 44
>>60 メタロフォン 44
>>61 クラリネ 44
>>78 伊達団吉&パワプロ 27
>>83 シェルダ 8
>>99 ウィッチ 8
>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ! 14
>>123 蟲影蟷螂丸 4
>>129 夕立と愉快な仲間たち 8 
>>130 星奈ひかる 12
>>178 兼志谷シタラ 9 
>>199 ノーウィス 1
>>203 連装砲ちゃんとイ級 8
>>240 両津勘吉 2
>>252 ライダー警備隊 26
>>278 アルル 6
>>296 日本仁 4
>>451 浅倉威 4
>>469 WWW 34
>>539 かまきり りゅうじ 6
>>596 綾波 8
>>752 アライさん&フェネック 1

791 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:52
今日で仮装大会は終わりか…。明日からは屋台体験なんだよな?

>>744 カラ松
そうか?まあ犬耳が似合うっていうのも悪くねえかな…?

6つ子が全員同じ学校だったら、たしかに珍し過ぎるよな。
んっ?チョロ松が一番成績良かったのか…。
学生時代は眼鏡ね。それなら見分けるのは簡単だが…。
6つ子が同じ学校にいるということで、テレビとか来なかったか?

>>745 連装砲ちゃんとイ級
サッカーチームの監督ね…まあ大変といえば大変なこともある。
ああ、ETUは個性あふれる面子ばっかりだぜ…。
んっ?タイミングよくボタン押せば9999のカンストダメージ?
それは一体誰のことだ…?ちょっとわからねえが…。
まあけど、そんな奴らだからこそ楽しいと言えるかな。

夕立お嬢ちゃんね…まさに犬猿の仲っていうことか…。
ゲームシステム上深海棲艦は基本的だって?う〜ん、イ級はいいやつなんだがな…。
敵意むき出しで世界平和なんて夢のまた夢か…。どうにかして仲良くなれる方法はねえのかな…?

>>749 ひかるお嬢ちゃん
ガルオウガ?今まで戦ってきた幹部たちの上司か…。
となると、敵も必死になってきたってことなんだろうか…。

カッパードたちよりも格上か。そりゃあそうだろうな。
これからは本格的に狙われるから気をつけねえといけねえな。
だが、全員の力で戦うのがプリキュアだからな。団結すれば怖いものはないはずさ。

んっ?ああそうだ、俺はサッカーの監督をやっているぜ。
今まで戦ってきたチームより強いチームと当たることももちろんある。
東京ヴィクトリーっていうチームなんだがな。俺たちの宿敵なんだ。

宇宙が大好きっていうのはいいもんだねえ。もっと知りたいし守りたい、か…。
ああ、そうだな。プロの世界は広いしいろんな選手がいる。
それをうまくまとめてチームにするのが俺の仕事かな。

アンリという者がプリキュアになったのは一時的なものか…。
そうか、プリキュアって小学生や高校生もいるのか。でもメインは中学生…。
んっ?キュアアンフィニの一件から少し経ったあとのHUGっとプリキュアで、
はなちゃんたちの家族や親しい人が、みんなプリキュアになっちまったのか?
それはたしかにすげえな…みんなで力を合わせれば不可能はない、か…。

やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアもチームワークには自信があるか?

>>752 アライさん&フェネック
おっ、新しい参加者か?二人での登場か。歓迎するぜ?
アライグマとフェネックのフレンズかあ。動物は俺も好きだが…。
んっ?挨拶だけだって?そうかあ、それは残念だなあ。
屋台なら俺も甘味処紫乃をすすめるぜ。うまいものがたくさんある。
ああ、そっちも祭りを楽しんでいってくれよな。よかったらまた会おうぜ!

>>759 WWW
実際その通りさ。性別まで変えられるっていうのはすげえ特殊能力だよなあ。

その力がなかったら生きられなかった時があったのか?
う〜む、その力がなかったならそんな事態にはならなかったのか…。
まあそういうのは考えても仕方ねえさ。WWWらしくいてくれよな。
無茶振りを乗り切ったりとか便利に使えることもあるのか。ほう…。

んっ?優月お嬢ちゃんのほうがよほどすげえって?
まあ確かに彼女には彼女だけの良さがあるよなあ。翼があって…。
コミュ力もか。嫌なものは嫌、悪いことは悪いとはっきり言える…ね。
異能も人の能力の1つにすぎねえか…。ほう。
「どんな力を持ってるじゃなくて、持ってる力でどんなことができるか」か…。
名言だな。やっぱりそういうところわかってるなら大丈夫なはずだ。
んっ?内緒にしとけって?わかった。俺の口からは言わねえよ。

792 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:53
>>763 パワプロ
松坂大輔やダルビッシュは150キロ投げられるのか。いい肩してるねえ。
ああ、大谷翔平なら俺も知っている。アマチュア時代は160キロ!?
で、プロに入ってからは165キロね…次元が違いすぎるわ…。
フェイスガード、重要だよなあ。デッドボールが怖いからな…。
そうだな、プロなら怪我するのが一番いけねえことだもんなあ。
野球史上最速の球を投げた投手って誰なんだ?やっぱりもっと速いのか?

>>765 リリアお嬢ちゃん
今の職場が嫌で転職を考えている…か。だがお嬢ちゃんにはそういうことないんだな。
ああ、今の恵まれている環境に感謝を忘れなければずっと続くだろうよ。
ほう、職場のすぐ近くにレストラン街かあ。そりゃあいいもんだねえ…。
そうなのか?土日に温泉へ行く…それも露天風呂のあるところかあ。
そうだな、ワールドカップに出るのは運も必要だ。運が悪いと怪我とかして、
せっかくの晴れの舞台を台無しにしちまうからな…実際俺がそうなんだ…。
そうかあ、そう言ってくれるとがんばろうっていう気持ちになれるぜ。
ならやってみるかなあ。何屋になることやら…。

>>766 かすみお嬢ちゃん
ああ…そうだなあ。だからと言っていたずらするのはちょっと違うよなあ…。

今は大会やヴィーナスフェスのビーチバレーの賞金で収入を得ているのかあ。
アルバイトもなかなかできない…か。だが賞金を得られるのってすげえなあ。

忍びはみんな過酷な任務をこなしているって?ふ〜むそうかあ。
大事な任務があるんだなあ。だが自分の幸せも考えてもいいんじゃねえのかな?
戦いばかり、命がけの日々では疲れちまうだろう?

>>770 コルネットお嬢ちゃん
世の中トライアンドエラーか…まあそうだなあ。やってみなけりゃわからない…。

シロフォンはやっぱり恥ずかしがりだなあ。甘酸っぱすぎ…ねえ。
そうかあ、シロフォンに自分の壁を壊すとはいかなくとも、
乗り越えてお嬢ちゃんの近くまでやってくる日を待つ…かあ。
シロフォンにもチャンスがねえわけではねえんだな。自分の殻を破らねえといけねえ。
いつもお嬢ちゃんのとなりにいる…それも素晴らしいことではあるけれどな。

いや、多分それで合っていると思うぜ?月を壊すなんて普通はできねえし…。
月を修復とか今思えば本当にスケールのでかすぎる話だよなあ。

悟空対アラレちゃんかあ。どうなるだろうなあ。アラレちゃんはなんでもありだから…。
ギャグ補正が入って、チートじみた能力発揮してもなんら不自然ではねえからなあ。

ああ、そうだったなあ。コルド大王はトランクスの剣をとって、
「よく磨いてありそうだ」って言ったんだっけなあ。
そのときのフリーザもメカで体中修復されていたなあ。本当、懲りねえ奴らだぜ…。
悪の一族はやはり悪の一族か…そうだろうなあ。

ドラゴンボールの価値が薄くなったのは悪い意味でそうではない…か。
魔人ブウ編でも犠牲者はたくさん出たものなあ。いとも簡単に全員復活させてしまったか…。
命の重さが軽くなってしまったねえ。まあたしかにそうだったかもなあ。だから「悪い意味で」なのか。

永久に続く虹などだれも見向きもしない…か。そうだな…。
命は有限だから価値がある…まさにその通りだ。奇跡を待ち続ける暇などない、かあ。
ドラゴンボールがあっても、カスターを生き返らせるのは絶対にしないんだな。
カスターの死があってこそ成長できたという側面も無駄にできないし、
そうだな、命は軽く扱ってはいけねえよなあ。強い思いがあるんだな。
ああ、コルネットお嬢ちゃんをぜひ立派なレデイに育て上げてやってくれよな!

793 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:54
>>777
ツッコミ王選手権だって?また唐突だな…。そうだなあ、俺が思うのは…。
まずはシノお嬢ちゃんかな。いろんな突っ込みができる者だろう。
あとは…う〜む…夕立お嬢ちゃんとかか?面白い突っ込みができる。
ただ、その2人でも>>43に突っ込むのは難しかったりしてなあ。

>>778
いやいや、祭りが終わるのは9月30日だ。まだ半分も行ってねえ。
だから心配することはねえぜ。楽しいのはこれからだろうからな。
けど…たしかに祭り最終日とかになったら寂しくなりそうだが。
楽しいことが終わってしまうときはいつもそういうもんだよなあ。

>>779
「一閃」と叫んで祭り過剰と矢部群を真っ二つにしてみせろって?
意味がよくわからねえが…だが「一閃!」というのが似合うのはシノお嬢ちゃんだよな。
だがよ、祭り会場を真っ二つにしてどうするんだ…?意味はあるのかそれって?
「一閃」とか言うくらいだから、刀とか使うのかねえやっぱり?

>>781
名無しは自分と似たタイプのキャラハンを好きになる…?
そんな説があるのか?初めて聞いたな…。となると…。
俺に似た名無しなんてそうそういねえと思うが…どうだろうなあ?
まあ応援してくれたりするのはいつも嬉しく思っているがな。

>>783
神輿か。そういやこの祭りってそれはねえよなあ。祭りと言えば神輿だが…。
神様を担いでいるものなのになぜあんなぐらぐら揺らすのか…ねえ。
あれはそういうものだから仕方ねえんじゃねえか?神様が船酔いか…。
まあ、みんなで運ぶくらいだから神様も大丈夫なんじゃねえかな…?

>>786
マッドサイエンティストか…そういうのを見たのは初めてだぜ…。
何の実験に適した人材なんだか知らねえが、人間を実験台にするのはなあ…。
ああでも、薬とかの開発で人的サンプルが必要になっているというのは聞いたことがある。
そういうバイトがあるらしくてな。しかもかなり待遇がいいとか…。

>>788
ああ、それはシノお嬢ちゃんのスレだなあ。闇の忍び部隊の活躍。
にしても彼女は本当すげえな…いろんな役をこなしてしまうんだからよ。
あとはWWWとか優月お嬢ちゃんのスレとかもちょっと覗いてみた。
やっぱりどこも個性と言うものがあるよな。みんな輝いているぜ。

>>789
ああ別に…それは俺がちょっとしたひとり言を発しただけだからな…。
祭り期間中でも自分のスレを一番にするのは大事だと思っただけさ。
けどなかなか祭りスレとの両立って簡単ではねえんだよなあ。
ただやっぱり一週間に一回くらいで自分のスレにレスすればいいんじゃねえのかな?

>>790
ほう…これも興味深いデータだな。集計お疲れさん。
レス数トップはやはりシノお嬢ちゃんか…俺は二位ね。
やっぱりシノお嬢ちゃんはすげえ、ということがわかるよなあ。
俺も負けていられねえぜ!ますます奮起しねえとな!

それじゃあ今日はここまでだ。また明日な!

794 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/12(Thu) 18:02
渚カヲル→ヴァンパイア、渋谷有利→マント付き王様、コンラート→軍服

栫r一昨日は沢山答えると言ったけれど、クロストークを一回しかしていなくて。
許して欲しい。僕も少しはお話がしたいんだ。折角挨拶をしてくれたから。
あ、後ね。番号のミス。>>751の557は>>575 だよ。間違えてしまったんだ。

>>789
栫r良い心掛けだね。しかし僕達は僕達。自分に合う方法で、今後も接していく。
祭り期間中、一番ではないと感じるかもしれない。でも大切には想っているよ。
両立が出来ないからと、粗末な扱いの考えには至らないで貰いたいかな。
誰かが言っていたけれど、参加をして与えたり、得たものを今後に活かせるのか。
大事なのはそこだと。僕も同感だよ。でも今回は、日頃の成果を披露したい。

>>490 パワプロ
威拉〉なっ!?陛下!下がって。貴様、何者だ?いや、明らかに怪しい者だろう。
有利〉コンラッド、待った!話し合いだ。この人はまだ襲ってないし敵意もな。
無礼で、ごめんなさい。あれ?あ、パワフルプロ野球。野球選手、ですよね!
威拉〉は?野球選手?通りすがりのヒーロー。そうだったのか。失礼した。
俺は、ウェラー卿コンラート。ユーリ陛下の親兵、専属護衛だ。宜しく頼むよ。
地球では普通の高校生でもあり自衛不足、以降は気を付けて貰えると助かる。
有利〉驚きましたけど、謝らなくても大丈夫なんで。俺こそ宜しくお願いします!
威拉〉改めて、コンラート・ウェラー。先程は比例を働き、申し訳ない。

>>455 浅倉威
栫rフッ、名前の指摘ですか。僕は、渚カヲルです。どちらかの選択肢?
確かに長いので。スクアドラさん、と。他は、僕の名前でも良いと思いますが。

>>475 WWW
栫rおや?はい、お久しぶりですね。如何にも結構人数が増えてしまいました。
各自楽しみ頑張っています。ん?傍に誰かいる。いいえ、僕も認識不確定の模様。
ナギサですか。区別が大変なら、カヲル、と呼んで頂いても構いません。
勿論です。今回も宜しくお願いします。サンダブさん。と、凪沙さん?
後、>>573はありがとうございます。何事と言えば、嬉しかったお礼ですよ。
それと、ウエディングドレス、似合ってます。今日で終了が残念に思える。

>>597 綾波
栫r君は。フッ、思い出したよ。↑↓でエヴァの綾波レイじゃないの発言をした子。
巴さんは参加しても、僕は見に行くのみと決めている。あの時は一瞬迷ったよ。
ご存知かな?僕は渚カヲル、宜しくね、綾波さん。仲良くしてくれる?

795 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/12(Thu) 18:04
鹿目まどか→魔法使い、美樹さやか→キョンシー、巴マミ→赤ずきん。

>>790
清佳〉あれ?あたし達、全然駄目じゃん!思ったより、頑張れてなかったんだね。
マジで刺激になってるの?これで参考になってるのやら。大丈夫なのかな。
ちょっと心配かも、不味いよ?なんて。焦るも失敗したらどうにもなんないし。
ゆっくりで良いではないか!気楽に行くわ。けどさ、マギレコのスレどうなのよ。
これ、放送までに果たして間に合う?いやいや、まだまだ!諦めませんとも!

>>510 パワプロ
麻美〉野球仮面?パーティーの妨害を阻止に見回る旅人ですか。お疲れ様です。
はい。ありがとうございます。頑張ってください、ご活躍を応援しますね。

>>528 夕立と愉快な仲間たち
麻美〉はじめまして、巴マミです。これが噂の考察なのね。楽しみにしてました。
纏めを見ると色んな回答があるのね。あら本当、美樹さんは解説になってるわ。
鹿目さんは貴女のコメントが、優しさに対しての反応で喜んでるのよ。

>>672 星奈ひかる
円〉初めまして。はい、とっても楽しいです!ひかるちゃんは楽しめてる?
わたしも自己紹介するね。わたしの名前は、鹿目まどか、だよ。中学二年生なの。
それと二人も紹介。同じ学年の美樹さやかちゃん。三年生の先輩、巴マミさん。
わあ、宇宙と星座が大好きなの?夜空の星の輝きって凄く綺麗だもんね!
こちらこそ宜しくお願いします。仲良くなりたいな、打ち解けれたら嬉しい。

>>784 甘味処紫乃
麻美〉シノさん、ごめんなさい。お気遣いありがとう。私も気にしていたのよ!
普段通りの返答を心掛けたの。でも流石にそろそろクロストークもしたかったわ。
私の場合は一つ目。質問に専念が必死で、中々タイミングが取れなくて。

796 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/12(Thu) 18:47
>>719
いや、被らないようにするの無理なんじゃ…
派生ザイルも含めていいなら、

飯島寛騎

>>724 蒼真
カレー好きのヴァンパイア?
まぁ楽しんでって
ああ、夕立さんたちが煮込んでるはずだ

>>732 魔王様
おたふく風邪は治るの時間かかるみたいだからやめて!
でも本当、第何会場まで行くのやら

>>737
食べられないって
…違う? ああ、イナゴとかだったのか
看板の絵がそれっぽかったもんで
福島モンタって人にでも描いてもらったのか?

…クク、シノったら
あの台詞、マーメイドのキャラも言ってたな
映像版では言わなかったけど
ドラマのコンセプトだのテーマだのと、役者さんの性格考えたら
あれでよかったのかも

>>785
いや、さすがにそうはさせないから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)