掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:38
連投はやめましょう

774 名前:名無しさん@レッテル貼り 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:40
>髪は女の命!!
タックくん!君は良いレッテル貼りをしたなー!
うれしいぞ私は!!!!

775 名前:名無しさん@ダサい服装のゾンビ 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:42
ウガーウガー

ファッションセンスガホシイー

ウガーウガー

776 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:50
>>678
どうしてモンスターが野球に参加してるの?
ヴァンパイアがアンパイア?
またそんなわかりにくいギャグを…。

>>688
ゆうれい?魔法道具で正体を見てみましょ。
…ガラガラ?って確か地面系ポケモン…。
水に弱かったわね。アクアスパイク!

>>695
フフッ、ありがとう♪
辛くなったら、いつでも言ってちょうだい。
一緒に遊びに行きましょう!

>>734
どこのモンスターか知らないけど、それは止めた方が…。
私を触手で縛ったりしたらその光景を見た男の人達が
興奮して会場が鼻血の海に沈んじゃいそうよ?

>>737
あの怖い顔のモンスターは初めて見るわね。
あれ、何て言うの?…ナマハゲ?
へぇ、覚えやすくていい名前ね…。

777 名前:名無しさん@スロットマシーン 投稿日:2019/09/26(Thu) 22:51

スロットマシーン!

777で好きなキャラハンが貰えまーす☆

外した場合は…グフフ…

778 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:05
>>721
ごめんごめん、肝試しに夢中になってて全然気づかなかったよ。
でもいるんだったら声かけてくれればいいのに。
それか前に出てくるとか…あっ、でもそれじゃ背後霊じゃなくなっちゃうか。

>>733-734
キュアスター「グループだったら、もう作ってるよ!
ミルキー、ソレイユ、セレーネ、コスモと5人でスター☆トゥインクルプリキュアをね!」

キュアミルキー「プリキュア!ミルキー・ショック!!」(キュアスターを拘束しようと襲いかかってきた触手を撃退)

キュアスター「プリキュア!おうし座スター・パーンチ!!」(トラウマに攻撃!)

>>735 >>757
キュアソレイユ「悪いけど、あたしはティッシュは食べられないから。
それと、女の子にそういう本を見せようとするのは感心しないよ!
プリキュア!てんびん座ソレイユ・シュート!!」

>>737
キュアセレーネ「いいえ、わたくしはこのような場で泣いたりなどいたしません。
プリキュア!やぎ座セレーネ・アロー!!」

>>739
スター・ミルキー・ソレイユ・セレーネ・コスモ「はあっ!!」(高くジャンプしてヌタウナギの粘液をかわす)

キュアスター「プリキュア!うお座スター・パーンチ!!」

(うお座スター・パンチが炸裂し、巨大ヌタウナギの動きが止まる)

キュアスター「コスモー!!」(うお座のプリンセススターカラーペンをキュアコスモにパス)

キュアコスモ「レインボーパフューム!行くニャン!
プリンセススターカラーペン!うお座!クルクルチャージ!
プリキュア!レインボー・スプラーッシュ!!」

>>744
うん、いいよ。何して遊ぼっか?
じゃあさ、一緒に星観に行かない?
星は綺麗だよ?こんなに大きな空でキラキラ輝いてるんだ。
思いっきり遊ぶのもいいけど、星空とか花火とかそういう光景を見るのも大切な思い出になると思うんだ。

>>760
キュアミルキー「オヨ!?結構ルン!
わたしは大人ルン!あなたに洗ってもらわなくても汚れた服くらい自分で何とかするルン!
プリキュア!しし座ミルキー・ショック!!」(脱がされる前に洗濯機に攻撃し、撃退する)

779 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:06
>>769(ここだけ1号とツクヨミとジオウが合流を果たし)
ツクヨミ「なんてすって!?此処に居るソウゴは偽物!?」
ジオウU「いやいやいや!?本物だから!アナザーの方じゃないから!」
1号「それにしてもジオウ…いや今はジオウUだったな。サイキョギレードが喋っている件については触れないのか?」

サイキョーギレード<助けて…そのジオウはオレノ偽物ダ…

ジオウU「ギャァァァァァァ!!!!!!喋ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ツクヨミ「この場合はジオウUやジオウオーマになってなかったからサイキョーギレードは疑問に思ったのかしら?」
ジオウU「なに冷静にしているの!サイキョーギレードが喋ったんだから!サイキョーギレードが喋るとか一種のホラーだよ!」
1号「付喪神の一種だと思うけどな」
▼その後ジオウオーマへと変身し、音撃棒を召喚使用で「清めの音」でサイキョーギレードに憑いているナニカを清めさせました

>>770
ジオウオーマ「そういって貰ったのがコレだけど…」
ツクヨミ「まあありがたく頂戴するけど…」
1号「二人共露骨にがっかりしないでくれ。」

>>771
1号「早瀬…また俺を友だと言ってくれるのか!『ウッ』」
▼しかし1号の脳裏にはある記憶が呼び覚まし

『俺は進んでショッカーの一員になった!』
『何故だ!早瀬何故お前が…』
『俺はお前が憎かった。お前がライダーとしているのなら俺は喜んでショッカーの為にあろう』
『本郷…俺は何度でもお前の前に現れるぞ!ショッカーに栄光あれぇぇ』

1号「くっ…そうだった。もう早瀬は居ないんだった。目の前にいるのは早瀬ではなくてさそり男だ。なんていう都合の記憶を見たんだろうか」
▼すると目の前のさそり男の亡霊はこう言い放ち
さそり男「チィッライダーめ!こうしてお前の前に現れて苦しむ様でお前の友である早瀬五郎に演じたがお前は寸での所で持ち直したか。」
1号「さそり男!俺にはもう大事な仲間や後輩である者達がいる限り俺は何度でもお前たちの野望は止めてやるさ!」
▼そして1号はさそり男の亡霊相手に立ち向かうも相手が亡霊なので此処はジオウオーマが音撃棒の「清めの音」を喰らって消滅した

>>772<何人気づいてくれるかな〜?
1号「あっ(察し)」
ジオウオーマ「ねぇ…あれって…」
1号「シィーッ…何も言うな…。特にツクヨミ君の前だ。セクハラになるぞ…」
ジオウオーマ「うん。そうだね…。」
ツクヨミ「いったい何の話?」
▼1号とジオウオーマは察して次に移動しました

1号「とりあえず今は此処までだ。>>775>>777は次の時にだな!」

780 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:06

タック「肝試しの時間だオラァ!!!」

バァァァァン!!!

タック「相変わらず良え子にしてたかキャラハンのてめェら!!お待ちかねの時間がやって来たぜ!!
  肝試しも!!遂に!!最!!!終!!!!日!!!!!だ!!!!!!!!!
  最終日だから今まで以上に本気だぜ!!!お前ら!!覚悟出来てんだろうなァ!!!?
  今までのはほんのお遊びだ!!俺達妖怪軍団の本気はこんなもんじゃねえ!!だよなぁ!!?
  ガルルルルル!!呑気なお遊び気分でいられるのもここまでだぜ!!
  行くぜ皆!!生意気なキャラハン共の鼻っ柱へし折ってやろうじゃねえかよ!!頑張ろうぜ皆!!!
  ゥワオォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!」
シノ「いつも以上に張り切ってますね、タックさん」
カグヤ姫「最終日だからいつも以上に本気出さなきゃってさ」
タック「ガルルルルル…!決まったで!今のボク、マジモンの狼男みたいや!」
カグヤ姫「どう見ても猫なんだけど」
ワイユー「所で、拙者達の出番まだでござるか?拙者達も戦いたいでござるよ!」
タック「待て待て待て ボクらは妖怪軍の幹部でっせ 幹部が前線に出るのはもうちょい後にしましょうや
  大勢の部下達に手柄を立てさせてやるのが上司っちゅうモンや!よし!皆頑張りまっせぇ!!」
シノ「いつになく体育会系って感じですね……」
タック「よし!気合が入った所で反撃開始や!!我ら妖怪軍の底力、思い知るが良いわキャラハン共!!ゥアオォォ〜〜〜ン!!」
カグヤ姫「今度こそ蝋人形にしちゃうぞーーー!!ガオーーーーーーッ!!」
シノ「果たして、そう上手く行きますでしょうかね……」

>>652

タック「エントリーナンバー46!!カレーライス!!
  カレーライスやカレーライス!!紛う事なくカレーライスや!!
  え…?何かアレっぽく見える?何を言う!どっからどう見てもカレーライスや!
  どうや!?この見事な茶色加減!実に見事やないかい!」
シノ「これ以上は放送ギリギリですのでいい加減にしてください」
カグヤ姫「皆のスルースキルがマジ半端ないの」
タック「ええいキャラハン共に下ネタを言わせるつもりやったのに、ノリが悪いやないか!
  もう良え!次や次!!」
ジュキッド「結局いつも通りではないかこれ…」
シノ「そんな予感がしましたね」

>>653

タック「エントリーナンバー47!!今にも崩壊しそうな雪のかまくら!!
  冬はまだ先だっちゅうに、何とかまくらの登場や!!
  さあ入れ……入るんや……!入ったら最後、かまくらが崩れ、下敷きとなるんや…!
  あまりの寒さに氷漬けになるで…!!
  さあ入れ…!……………おかしい……何で誰も入らないんや!?」
シノ「あからさまに崩れそうなんだから入りたがらないに決まっているじゃないですか」
カグヤ姫「あっ!誰か入って行った!」
シノ「ゆのさんとキャンサーさんです!」
タック「しめた!!よぉしかまくらァ!!今や崩れろ!!!
  ………あれ…?どうした…?どうして崩れへんのや………!?おいかまくら!!」
シノ「あっ!ゆのさんとキャンサーさんが出て行ってしまいました!」
タック「おい馬鹿!!何やってんのや!!何!?今頃崩れたくなくなった…!?アホか何言ってんのや!!」
シノ「あっ!今度はライダー警備隊の皆さんがかまくらの中に入っていきます!」
タック「よし行けーーー!!ライダーを潰すチャンスや!!出来る出来る!!お前になら出来る!!大丈夫や骨は拾ったるさかい頑張るんや!!
  崩れろ!!何で崩れへんのや!!?もっと頑張れよお前!!熱くなれよ!!!」
シノ「あっ…!今度はWWWさんが……!」
タック「何っ…!?あのインチキ男が来たんか!?これはピンチや!!」
シノ「WWWさんがかまくらを崩しました!中にライダー警備隊が入ったままです!」
タック「よしでかした!!何はともあれ結果オーライ!!ライダー警備隊討ち取ったり!!初めて妖怪軍の勝利や!!!」
シノ「いえ……どうやら軽傷で済んだようです……致命傷にもなりませんでした」
タック「かまくらーーーーーーーーーー!!!」
カグヤ姫「残念だったね」
ジュキッド「連敗記録は続きそうだな……」
ワイユー「やはり拙者達の出番でござるな」
タック「いいやまだや!!まだ次の尖兵が潜んでいる!勝負はこれからでっせ!!」
シノ「諦めが悪いですね……」

781 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:07

>>655

タック「エントリーナンバー48!!ウォッシュレット!!
  何と喋る便器や!!こいつは驚くだろう!!
  フッフッフ……!喋る便器に驚いて、暫くはトイレに行けなくなるという作戦や!
  良え年した大人や可愛い女の子達がトイレに行けずにおもらししてしまうんや
  その恥ずかしい所をバッチリカメラに収めたるわ!!ガルルルルルルル!」
シノ「卑劣すぎますね……!」
カグヤ姫「流石タック!悪巧みをする事においては誰にも負けない!」
タック「はっはっはっはっはっは!!褒めても遠吠えしか出ぇへんで!ワオオォ〜〜〜ン!!」
ジュキッド「褒めてないぞ」
シノ「あれ……?誰か入ってきました……あれは………」
カグヤ姫「さっきのカレーライス」
タック「何でお前が来るんやーーーーーー!!!」
ジュキッド「策士策に溺れるだな」
ワイユー「こいつは一本取られたでござるな!!わっはっはっはっはっはっはっは!!」
タック「畜生ぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!」
ジュキッド「時にこんな言葉を知っているか?人を呪わば穴二つってな」
タック「知らんわそんな言葉!!妖怪軍は!!負けへんでぇーーーー!!!っつーわけで、次や次!!」

>>656

タック「エントリーナンバー49!!太郎丸!!」
カグヤ姫「わぁーーー!可愛いーーーーー!」
シノ「タックさんにしては良いチョイスじゃないでしょうか」
タック「クックック……そう思ったら大間違いや!あの可愛い顔は欺く為の仮の顔
  その本性は誰かれ構わず噛み付き、狂犬病を感染させる猛犬なんや!」
カグヤ姫「なんて酷い奴!鬼!悪魔!タック!」
タック「狼男や!ガッハッハッハッハッハッハ!!」
ジュキッド「あまり人を襲う様子は無さそうだが」
タック「なっ…何!?」
シノ「よく躾けられたわんちゃんみたいですね」
カグヤ姫「大人しくて良かった!えらいえらい!だね!」
タック「何で!?ボクの前ではかなりの猛犬ぶりでしたで!?」
ジュキッド「単にお前の事が嫌いだったんだろう」
ワイユー「本能で察知出来ていたようでござるな!天晴!わっはっはっはっはっは!!」
タック「悔しいいいいいいいいい!!!」

782 名前:名無しさん@カツアゲロード(元ネタ ジョジョリオン) 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:23
???「あのな……ここは『カツアゲロード』

知ってるんだろう……? 別名ーーーー『デッドマンズ・カーブ』

ワシは年季が入ってるんだよ……。

おまえさんらをとことん追いつめてやるぞ……。」

783 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:34
レスを返す前に・・・今日は、みんなにお知らせがあるの。

えっと・・・明日から29日まで諸事情で来れないのと、
30日は遅くなる可能性があるから・・・今年は最後の挨拶ができないかも・・・。
もし間に合わなかったらごめんなさい。
でも、時間内に来れたら来るから、よろしくね。

>>713(スクアドラ☆ファンタスティコ)
ふふっ、ひさしぶりね。
差し入れの話・・・もちろん覚えてるわ。
今年も会えてよかった・・・。

えっ・・・そこまで言われると、なんだか照れるわ。
屋台は好評だったみたいだから・・・機会があれば、またやりたいな・・・。

>>717(リリアさん)
飛ばしたことは、気にしないで。
わたしも、見落として飛ばしちゃうことがあるもの。

ふふっ・・・うん、そうだね。
また来年も、リリアさんに会えますように・・・。

>>719(ひかるちゃん)
はい、あなたが引いたカードは・・・恋人の正位置ね。
恋愛でも人間関係でも、いい関係が築けそう・・・。
だから、これからもプリキュアとしてがんばって。

>>727(コルネットさん)
そうね・・・しかも、作品の顔みたいなモンスターだもの。
あっ、わたしに似たピクシーとわたしは、もちろん別人よ。

エリオットさんはクリスティさんのことを「お姉さん」って呼んでるみたいだから、
慕ってるみたいだけど・・・だからこそ、心配だわ・・・。

そうね・・・クリスティさんは、人を寄せ付けない性格だから・・・
それでも、ビーチバレーではチームワークがすごいのよね・・・。
うーん・・・わたしもだけど、みんな割り切ってるのかな・・・。

784 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/26(Thu) 23:35
>>731(翼さん)
いちごと一緒に食べたい果物・・・
そうね・・・うーん・・・メロンかな。
実はわたし、メロンも好きなの。

ふふっ、ありがとう。
楽しみにしてるわ。

>>742(シノさん)
そ、そうじゃなくて・・・自分のチーム2人、
ライバルチーム2人・・・って言えば、わかる?
ちなみに、ライバルチームはフェスごとに変わるわ。

そうね・・・検討するわ。
ただ、いろいろ回ったりしたいっていうのもあるのよね・・・どうしようかな・・・

うん、来年はその数の予定よ。
来年もまた会えたら、そのときはよろしくね。

>>745(野球仮面)
うん・・・そうだね。
もう残りわずかな期間だけど・・・油断しないように気をつけて、
最後まで楽しもうね、

>>751(猛さん)
えっと、本格的に参加するようになったのは13周年目からなので・・・
そこから数えると、ちょうど今年で5年目です。
時間が経つのって、早いなぁ・・・。

ええ・・・でも、苦手なことを克服するのも大事なことなので、
これからがんばります。

今日はここまでにするわ。
またね。

785 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:00
〜9月27日!お祭り27日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会、お疲れ様でした!みな無事だったようですね。何よりです!そして今日から新しいイベントが行われます!以下をどうぞ!

(以下、運営委員会さんより)

「記念祭運営会より、皆様に第4イベントのご案内です。
27日から29日まで、キャラハンからキャラハンへのメッセージ大会を開催いたします。
キャラハン様1人(もしくは掛け合いの1グループ)につき、メッセージ用紙を4枚お渡しいたしますので
最大4人のキャラハンに対して、メッセージを書く事が可能です。
この日まで共に祭りを楽しんだキャラハン様
直接話した事は無くとも、影ながらスレッドでの活躍を見守っているキャラハン様
引退済で現在はどこでどうしているかわからないキャラハン様
どなたに対してでも構いません。
ご自身の想いが届く事を祈って、下の用紙にご記入をお願いします。 」

〜メッセージ用紙テンプレート〜 (これをコピー&ペーストしてお使いください)

【メッセージを送るキャラハン名】
【その方がいる(いた)スレッド名】
【内容】

【内容】

【内容】

【内容】

というものです!さああなたのメッセージを贈って、その方を喜ばせてあげましょう!それでは、返信いきますね。

786 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:00
>>719 (星奈ひかるさん)
はなさんを尊敬する…ですか。誰かを尊敬するというのはよいことですよ。赤ちゃんを産むことですか…私は経験がありませんが、とても苦しいとは聞いています。
でも、それ以上に感動することだとか…。やっぱりいいものだと思います。もし私が母親になる瞬間が来たら、痛みや苦しみに耐えてがんばって産みたいですね。
へえ、はなさんは戦いが終わって11年くらい経った未来で女の子を1人産んだのですか?それはそれは…。ええ、怖くてもがんばれる…それも「母性」でしょう。

お化けにも興味がありますか。本当にいろいろな不思議体験をされたいと考えてらっしゃるのですね。怖いを通り越して楽しいとまで思えるのならば素敵です!
オカルトというと、私はいろいろな恐ろしいことを想像しますが…ひかるさんはララさんと出会ったときはどのように感じました?未知との遭遇だったわけですが。

>>746 (有原 翼さん)
ええ、お土産ということで喜んでくださること間違いないですよ!そうですか、コッペパンを作られたのですね。まずは初歩から…ですね。えっ?いいんですか?
それならば…いただきますね。…あっ、たしかに柔らかくておいしいです!どうもありがとうございます。そうですか、中学でも高校でも総出で雪かきを…。
グラウンドにひまわり畑があるのですか?それは珍しいですね。たしかに冬には枯れてしまいますが…また次の夏にもたくましく咲いてくれることでしょうね。

昔から野球をしていたから、青春に楽しく野球をしたいということですか。あっ、その東雲さんのプロフィールも見てみたのですが、何か厳しい方のようですね。
野球に対してストイック…効率化や上達に心血を注いでいる…ですか。その違いも含めて認めていくと…今は東雲さんとも仲良くなれたのでしょうか?

>>749 (パワプロさん)
奥川選手、調べてみたら身長が高いんですね。180cmを軽く越えているようで…他にも野球選手には長身の方が多いイメージですが…私の認識は合っていますか?
甲子園を沸かせた選手がプロに入って活躍…素敵ですね。あっ…そういえばどこの高校か忘れましたが、県予選の決勝でエースを温存して負けてしまったとか…?

>>752 (達海さん)
そうですね。やっぱり今週は短く感じます。はい!また明日もがんばって金曜夜を満喫しますね。ビールは飲めませんがその他、ワインもけっこういけますよ。
ワールドカップに出ることって、それでは昔は今以上に名誉なことだったんですね。日本が初出場したフランス大会はわかりませんが、日韓大会なら見ました。
はい。そのときからやっぱり私は恵まれていたようですね。中には10社以上から内定をもらってひとつひとつ断る友人もいました。本当に大変そうでしたね…。

>>761 (ライダー警備隊さんたち)
ジオウオーマさんの夢は王様になることだったんですね。ツクヨミさんが来る前は普通の高校生でしたか。そして「未来でサイテーサイアクの魔王になる」と!?
でも「最高最善の魔王」になることを決意されたのですね。同じ魔王でも全然違いますね…。決着がつきましたがツクヨミさんのお兄様がその1人でしたか…。
それは数奇な定めでしたね…。それから平成ライダーのライドウォッチを集めなければならないと言われましたが、それは罠だったんですか…。替え玉の王?
でもソウゴさんは立ち直って、平成ライダーたちはみな力を貸してくれましたか。お前だからこそ預ける…信頼されたのですね。そして色々あったあとで、
過去が変わったから未来も変わって、ツクヨミさんたちも消滅しましたが、またジオウオーマさんの元に戻ってきた…よかったですね。過去を変えられるとは…。

>>783 (かすみさん)
私はきっと来年もこのお祭りに参加することと思います。そして同じ司会を務めていることでしょう。その中で出会った方々…かすみさんもその1人なんですね。
そうですか、30日は遅くなる可能性があるのですね。でもさよならは言いませんよ。ええ、ぜひまた来年もお会いしましょう。一応今のうちに…See you again!

それではみなさん、おやすみなさい。

787 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:06

>>678

タック「エントリーナンバー50!!バンパイア!!」
カグヤ姫「えっ!?いよいよ私の出番!?よーし!ヴァンパイア閣下、行っちゃうよ〜!」
タック「いや、閣下やなくて、バンパイア!野球の審判が得意な妖怪や!」
シノ「それって、アンパイアですか?」
タック「ちゃうちゃう!バンパイアや!」
シノ「アンパイアですよね」
タック「バンパイアや!!ここには幸い野球をやるキャラハンが何人かいるからな!効果は抜群やろ!
  奴らを軒並みアウトにさせて退場にさせてまえーーー!!」
シノ「退場には出来ないと思いますよ 翼さん、次はホームランを期待していますから、頑張ってくださいね」
タック「どっちの味方や!?」
シノ「妖怪役でもキャラハンさんの味方でいて良いじゃないですか」
タック「良くない!!っていうかどうしたんやジキルとハイド役は!?今回一度もハイド化してないんやないでっか!?」
シノ「頻繁にやると喉が痛くなるんです……あっカラ松さんのど飴ありがとうございました」
タック「貰うなーーーー!!今回ボクらは悪役なんやーーー!!悪の美学っちゅうモンを知らんのか!!」

>>688

タック「エントリーナンバー51!!ゆうれい!!
  その正体は誰にも掴むことは出来ないが、何とかスコープでその姿を見る事が可能や!!」
シノ「皆さんの話ぶりから、その正体はカラカラさんのお母さんのガラガラさんみたいですね」
カグヤ姫「天に帰って行ってしまったね」
タック「くそーっ!何でや!?怖がって立ち去ると思っていたのに!!」
シノ「皆さん本物の幽霊だと思ってないから怖くないんですよ」
タック「本物の幽霊や!!」
シノ「私達は生きていますよ」
ジュキッド「生きていながら何故俺達は幽霊になりきるのだろうか」
タック「哲学っぽい事言うたらあきまへん!!」

>>695

タック「エントリーナンバー52!!守護霊!!」
カグヤ姫「お祭りを守るってさ!頑張ってねー!えらいえらい!」
シノ「そうですね 守護霊さん、頑張ってください」
ジュキッド「さっきから、友好的な幽霊ばかりだぞ どうした?」
ワイユー「戦意のあった幽霊達は、軒並み逃げ出したのではないのか?恐れをなしてな、わっはっはっはっはっは!!」
タック「怖がらす側が逆にキャラハンにビビってどないすんや!?もっと頑張れよお前ら!!全力で怖がらすんや!!こいつは軍団長命令や!!」
シノ「いつから軍団長だったんですか?」
タック「最初からずっとや!!」
カグヤ姫「威厳無さすぎだよね」
タック「それは黙っててくれ!!」

>>709

タック「エントリーナンバー53!!スケルトン!!
  彼女いない歴●●年!!骨でなく、ちゃんと肉のある生きている女を彼女にしたいと何年間も彷徨っているんや!!
  よしスケルトン!!ここにはお前好みの女キャラハンが沢山おる!!好きなだけ頂いていけ!!」
シノ「駄目です!骸骨だから無理と言って逃げ出してしまいました!」
タック「どんだけチキンやねん!!良いから戻って来ーーーい!!もうちょっとアタックしてみやがれや!!
  人は見た目やない!!魂や!!スピリットなんや!!魂で訴えれば、気持ちは届くんや!!」
カグヤ姫「そもそも、骸骨に魂なんてあるのかな?」

>>721

タック「エントリーナンバー54!!背後霊!!
  フッフッフ……!気付いておったかキャラハンの諸君?
  1週間前からずっと、お前らの背後におったんや!この背後霊がな!!
  お前らの生活、この背後霊が全部見ておったわ!!
  さあ言うてみい!!キャラハンの恥ずかしい私生活を!!ここで大っぴらに晒してやるんや!!
  もう会場の中を歩くなんて出来なくなってまうぐらいにな!!ガルルルルルルル!!」
カグヤ姫「なんて酷い奴なの!?天罰が下れば良いのに!」
タック「はっはっはっはっはっは!!誉め言葉として受け取っておくわ!今のボクらは悪やさかいな!」
シノ「駄目です…気付いて貰えなかった事に泣き出してしまってそれ所じゃありません」
タック「どんだけナイーブやねん!!泣くなーーーー!!」

788 名前:甘味処紫乃@闇の妖怪軍団幹部 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:09

>>733

タック「エントリーナンバー55!!トラウマ!!
  子供の頃経験した事ないかい!?仲の良い人同士でグループ作ってねー!と言われて1人余ってしまう事!
  あれ…!?私とあなた、あんなに仲良しだったよね…?どうしてあの子と……?どうして私じゃないの…?
  そして私は誰とも組めずに1人ぼっち……挙句の果てに先生とグループになり…………
  あああああトラウマ!トラウマ入りましたーーー!どや!?立ち直れまい!!」
シノ「そんな人、いるとは思いませんが」
カグヤ姫「いるとしたらタックみたいな人だよね」
タック「我が弟子!?我が弟子は1人余るタイプやな!?そうやと言ってくれ!」
ジュキッド「人は、本能的に自分に似た相手を求めるという言い伝えがある」
カグヤ姫「タックは人じゃなくて猫だけどね」
タック「狼や!狼男や今のボクは!!」

>>734

タック「エントリーナンバー56!!触手!!
  来たーーーーー!!触手や触手!!ボクはこれを待っていたんやーーー!!
  やれーー触手!!女キャラハン共をまとめて縛り上げてしまうんやーーーー!!
  よし!ボクは今の内にカメラをセットしておこう、ビデオビデオ…っと…………」
シノ「最低ですね」
カグヤ姫「外道の極み!!」
タック「はっはっは!最高の言葉をありがとうございます!……ってああーーーー!!」
シノ「どうしたんですか?」
タック「いつの間にか触手が無くなっとる…!何やあの燃えカス…!?まさか触手…!?触手なのか!?
  嘘やろーーーーーー!?嘘やと言ってくれーーーーーーーーー!!」
シノ「誰がやったかは分かりませんが、女性キャラハンさんの平和が守られて良かったです」
カグヤ姫「めでたしめでたし!」
タック「めでたくねえーーーーーーー!!」

>>735

タック「エントリーナンバー57!!汚いティッシュ!!
  さあ遠慮はいらへん!キャラハンの諸君、そいつを食すんや!」
カグヤ姫「何…!?何でそんなに汚れているの!?」
タック「あれはな、2日前、ボクが鼻をかんで放置したティッシュなんや
  それが悪霊化したのがあの汚いティッシュってワケや!」
シノ「汚い!!」
カグヤ姫「そんなものを放置するなんて最低!!」
タック「はっはっはっはっはっは!!さあ、それを食えばどうなるやろなあ…?」
シノ「誰も食べませんよそんなもの」
カグヤ姫「ティッシュだって食べ物じゃないしね」
タック「チッ…つまらん連中やな……」
シノ「さっきから他のキャラハンさん達に失礼ですよ」

>>737

タック「エントリーナンバー58!!なまはげ!!
  秋田県名物の妖怪や!!泣く子に襲い掛かってくるぞー!!」
ジュキッド「ここにきてようやく妖怪らしい妖怪が」
シノ「でも、この会場の中に泣く子はいませんね」
タック「泣く子はいなくても襲い掛かるんや!特に女の子に対してな!ボクがそう命じたんや!」
カグヤ姫「どこまで最低なの!!」
シノ「何か、殆どが女性キャラハン狙いになってきているような気がするんですけど」
ジュキッド「不埒な奴よ」
タック「男が怖がってるのなんか見ても面白くないでっしゃろ?やっぱり女の子や女の子
  女の子がきゃーきゃー泣きわめく所が見たいんや 皆やってそうやろ!?なあ!?」
ジュキッド「誰もそうは思わんぞ」

タック「……というわけで、肝試しはこれで終了や!
  ちょっと時間足らんかったけど、他にも紹介しきれなかった妖怪は沢山いる!
  ここから先は君達の目と耳と足で確かめてみるんやな
  よし!これで肝試しが終わったんで、最後は打ち上げ!妖怪軍団皆揃ってダンスや!」
シノ「ダンスって…まさか……」
タック「バックストリートボーイズの名曲、Everybodyを歌って踊ってお別れや!またな!!

Everybody〜〜〜〜〜♪Rock your body〜〜〜〜〜〜♪
  Everybody〜〜〜〜Rock you body right〜〜〜♪
  Backstreet's Back alright!!」
カグヤ姫「妖怪の皆おつかれーーーー!今までありがとーーーー!ガオーーーーーッ!」
シノ「何はともあれ、終わりよければ全て良し、ですかね」
ワイユー「これにて一件落着でござる!わっはっはっはっはっはっはっは!!」

789 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

「肝試しも終わりかァ……」

「で、次はメッセージ大会か。ちと思い付かねえな」

「………伝えてえ事、ちょっと纏めとくか」

>>708(ライダー警備隊)

「あァ、他にも夕立たちが名無しのふりしてたり……」

「他には渚が某"人外を狩る者"みてえな格好をしてたりとなァ」

「この肝試しは名無しがコスプレするってのが、通知されてたルールの筈だが」

「成程確かに、"キャラハンのコスプレは禁止"とは何処にも書いてなかったな」

「それにしてもディケイド……あっちにはプリキュアもいる」

「そろそろ鳴滝が来てもおかしくねえな」

「で、オレもコスプレか。嫌とまで言う気はねえが」

「……まァいいか、ちょっとだけなら」(【魔法】起動)

(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「そして」(パチーン)

「………ん、よし」(変身・赤黒2色ロング)

「更にッ」(パチン)

「仮面もOK、っとくらァ」(E:真っ黒お面)

「これを」川`・ω・)っ=●=

「こうして」川n●)

「更にこうして」ξn=●)

「 月 に 吼 え る も の 」ξ(=●)

「………」ξ(=●)

「前が見えねえ」(=●=)

>>709

「さァ、どうだろうなァ」

「少なくとも諦めてる間は無理だろうぜ。手前が骨だってんなら」

「気骨なくしちまって何が残る? 御託捏ね回してねえで、行動しろよ」

「見た目通りの腑抜け……って訳でもあるめえしよう」

>>712(かすみ)

「ははは、冗談だ冗談。すまねえなァ」

「大丈夫、分かってる。そもそも薄いもの重ねた構造が同じってだけで」

「味も香りも食感も含まれる栄養素も、まるで大違いだからなァ」

「オレは気にしてねえよ。謝る事はねえ」

「気にしてねえ証にミルフィーユを、と思ったが」

「そればかりと言うのも芸がねえなァ。……コーヒーでも飲むか?」っ(魔法瓶)

>>718(リリア・エインズワース)

「使いこなす事ができれば、強くて便利な力だとしても」

「何時でも何処でも、どんな状況でも使いこなせるとは限らねえ」

「山奥なり無人島なりで隠居してれば兎も角、人の中で生きるとなると」

「そう簡単には通らねえ事も多い。しがらみって奴だなァ」

「オレが危険な状態に……そうだなァ。学院の外で、オレ1人が襲われたんなら」

「逃げて警察に通報する。逃げ切れねえとしても時間稼いで、打開のための法則を展開して」

「自分が罪に問われねえ程度に抵抗する。それも無理そうなら、証拠が残らねえ方法で殺すしかねえな」

「エインズワースの言う通り、自分の身の安全には代えられねえ。暴漢に襲われて死ぬのは御免だ」

790 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>721

「いや気付いてたぞ。興味ねえし、害もなさそうだし」

「話しかけてくる事もなかったから、放っておいただけだ」

「それで、何の用だよ」

>>723(コルネット)

「おう、その意気その意気。頑張りねえ」

「実際、日本酒の原料は米だからなァ」

「寿司にしろ海鮮丼にしろ、生魚と米はよく合う」

「だったら同じく、米を加工した酒に合うのは自然な話だろ」

「そもそもライム果汁は甘くねえからな」

「シロップに漬け込むとか、砂糖水で煮込むとか」

「そうやって甘味を加えねえと、基本的に酸っぱいだけだ」

「伊達に糖質が2%を切ってる訳じゃねえって事だなァ」

>早すぎる?カクテルにも時期っていうのがあるのね…

「おっと、分からなかったか……有名だと思ったんだが」

「"ギムレットには早過ぎる"って聞いた事ねえか? ま、そう言う事よ」

「そりゃなァ。誰がどんな理由でやろうと」

「殺される側からしてみたら、"そんなの知るか死にたくねえ"としかならねえだろ」

「悪党の善行でもまた同じだ。実際にそいつがどんな野郎でも」

「その悪党に救われた奴にとっちゃ、恩人である事に変わりはねえ」

「"どんな奴か"は見方次第で揺らぐ。だったら"何をしたか"を見た方がいい」

>>732

「ん? どうしたよ、凪沙ァ」

「"熱中症"を読めって? ねっちゅうしょう……だよな」

「もっとゆっくり? ねっ、ちゅう、しょう」

「……分からねえなァ、手前が言ってみろ」

「………あァ、成程。キスしようってか」

「意図は分かった。けど凪沙、手前とは触れられねえ訳だから」

「"ねっ……ちゅーしよう?"なんて可愛く迫られても、物理的に不可能なんだが」

>>733

「おいやめろ」

>>734

「塵も残さず消えてえなら、好きにしろ」(指パッチンの構え)

>>735

「ゴミ袋が食ってくれるってよ」

>>736

「歌もいいが、小粋なアメリカンジョークも聞いてみてえな」

「シュワ映画で飛び出すような奴。普段とのギャップで映えそうだろ」

>>737

「なまはげ……」

「一体何時から、鬼みてえに言われてんだろうなァ」

>>738

「手前の針が貧弱過ぎんだよ」

>>739

「………」(べっちゃべちゃ)

(ゴシゴシ)

(グシグシ)

(フキフキ)

(パチーン)

「よし」(変身・全浄化)

791 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>740

「別に、今年に限った話でもねえだろ」

「去年も変態だらけだったじゃねえか」

「確かにマトモなのもいるし、いたけどなァ」

>つ最強の変態になる薬

「……」(E:最強の変態になる薬)

「いらねえ」(パチーン)

>>744

「つってもオレは触れねえし……」

「凪沙、遊んでやったらどうだ? 相手はガキだし」

「妙な真似はしねえだろ。……駄目か、そうか」

「いや、いい。手前が嫌なら嫌でいいさ」

「そう言う訳だ、坊主。オレたちは力になれねえし、他ァ当たれ」

>>746(有原 翼)

「あァ、それ分かる気がする。間違えてたら失礼だけど」

「遡って確認してると、その間にも時間は経つ訳でよ」

「いざ確認が済んだ時には、既に100くらい進んでたとかあるしなァ」

「オレの知ってる忍者と違う」(真顔)

「変身や分身なら兎も角、他のは忍者のやる事じゃねえだろ」

「何だよ……有原の知ってる忍者って、そんなカオスなのか」

「あとマジカルニンジャって何? 何なんだ?」

「初めて聞いたぞそれ、何処のパワーワードだよ……」

>>749(パワプロ)

「残念だったのか……!?」(戦慄)

「友達の偽物だったんなら、いい事なんじゃねえのか……?」

「………まァいいや」()

「それとこの動画と今の話と、何の関係があるんだ?」

「余計に利用料金かかるのを避けた、ってだけだよな」

>>751(達海猛)

「クランベリーはそのままだと、かなり硬い上に酸っぱいからな」

「そのまま食うのは薦められねえ。ジュースやコンポート」

「ゼリー、ジャムにして食うのが主流らしいなァ。オレもよくジャムにする」

「真面目な話なら、なるべくちゃんと考えながら」

「ゆっくり、筋道立てて話そうとするってのが救いかねえ」

「すぐ冷静になって謝れれば、悪化はしねえだろうが」

「そもそも言い過ぎるような時は、冷静になれねえ事の方が多いしなァ」

>去年のWWWもいいが、今年のWWWも俺はいい奴だと思うぜ?

「………」(呆気)

「……ははッ。こっちこそありがとなァ」

「小せえ頃は貧乏だったからなァ、"三つ子の魂百まで"つうか」

「貧乏性が抜けねえ感じは、ちょっとはあると思う気がする」

「少なくとも無駄に手荒に使って、すぐ駄目にするって事はねえぜ」

>>755

「………凪沙? いや、肝試しとは関係ねえ幽霊だしなァ」

「となると何かねえ……すぐには思い付かねえな」

「"エドワード・ハイド"かもなァ。シノが演じた奴」

>>756

「マギアレコードは守備範囲外だ」

>>757

「おっとこんな所にゴミが……処分しねえと」(エロ本を回収しながら)

>>758

「好きにしろよ、新しい心臓作るだけだ」

792 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:44

>>759

「楽器の演奏は慣れてねえからなァ……」

「とりあえず練習してみていいか? 弾けそうならやってみる」

「壊しちまったら……まァ、すまねえな。直しはするから」

>>760

「チッ」(パチーン)

(変身・普段着)

「無理矢理脱がしやがって、ざけんなポンコツが」(パチン)

「スクラップになりてえんなら、最初からそう言えよ」(変身・筋力強化)

>>769

「ライダーが武器の偽物……かァ」

「どう言う……事だ………?」(困惑)

>>770

「言動と行動が噛み合ってねえぞ」

「いや貰うけど、貰うけどよ。しかしアイスボックスかァ」

「酒を入れて飲んでも美味え。ウォッカと塩を1摘み……」

「いや、塩はなくてもいいかもなァ」

>>771

「蜘蛛、蝙蝠、蠍の3怪人はライダーの定番」

「……とは言うものの、蠍モチーフの怪人は」

「省かれる事も多い。蜘蛛と蝙蝠に比べれば、特になァ」

>>772

「パッドずり落ちてんぞ」

>>775

「んな事言われてもなァ……」

「オレだって、服のセンスなんざねえし」

「つうか手前はもう死んでんだから、来世に期待した方がいいだろ」

>>777

「別に、物にしてえ奴なんていねえし……」

「当たる気しねえし、外しておかしな真似されちゃ面倒だし」

「やる価値が見えねえなァ。やめとくとするか」

>>782

「ジョジョリオンはほぼ知らねえんだよなァ」

「とりあえず、襲ってくる奴皆殺しでいいか?」

「嫌ならオレたちに手え出すな……いいか、これは"カツアゲ"だが」

「同時に"取引"でもあるんだぜ。オレたちの安全を、手前らの命で買おうってんだよ」

「慎重に返事をしてみろ……」(パチン)

「抑え込まれて、指の付け根にナイフを押し当てられてる心算でなァ」(変身・筋力及び感覚器強化)

793 名前:シロフォン携帯 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/27(Fri) 00:59
またやっちゃったでやんすっ!
リリアさんにへんじしたんでやんすけど、すっかり名前抜けてたでやんすっ!
>>727でへんじしてるでやんすっ!ごめんなさいでやんすっ!

794 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
もうお祭りも終盤戦だね
追いついていきましょー、おー

>>561(蟲影くん)
あ、よろしく、天野優月です
・・・見た感じ、君もOCGやってるみたいだね
ほんとはやってるねあれ、うちの学校でもすごい人気だもん
・・・私も実はやってたりして。
(じゃあ並の上くらいってことで・・・)

>>564(用務員さん)
>みゆりん
それもそうですね
・・・ほんと、最初は豪快な子だったなぁ、みゆりん・・・
ちゃんと話すと面白くて親しみやすいいい子でしたけどね

>社交ダンス
アッハイ、じゃあ・・・
(かなり適当に音楽に乗って踊りましたとさ、あってるかはともかく)

>>591(コルネットさんたち)
>ファッション
・・・すごく、なじんでます
めっちゃお祭り満喫してる風にしか見えないよ…
下半身はもうちょっと何とかならなかったのかなというか酷いの当たったなぁとしか

ふんどしって要は下着じゃん・・・

>シロちゃん
あーその、流石に殿方とはその
・・・えっと、ご遠慮しますはい

>ちょろい
・・・なんて言うか、可愛い…

>>597(達海監督)
>若い
あ、あははは・・・
監督さんだってまだまだ若く見えますよ?

>スーパーレディ(?)
ですね、きっと人知れずの努力がきっとあるんでしょうね、あのひとも
・・・何やってるのかは気になります、なんせ学院のミスコン昨年優勝者ですから

>光明
こうめい、ですね

>>598
自分で言うのもなんだけど、いい方じゃないかな、とは思うよ?
・・・ただ、うちの学校のある三年生と比べられるとちょっと・・・

>>607(アライさん)
そうだね、早いよね・・・
うん、楽しませてもらうつもり、お祭りも、今日配信されたばっかの3もね

>>614(翼ちゃん)
>アイカツ!アイカツ!
・・・いうと思ったよ・・・
あのアニメ、アイカツの名のもとなら何でもありだよね・・・ほんと
ライブ一つでブリザード跳んでくってどういうことなの・・・まぁアニメに突っ込むのもやぼか

>デュエット
用意よすぎ!?さすがだね・・・

がんばっれーのこっとばーもー♪

>アンコール
・・・ほんとだ・・・
何にする?せっかくだからアイカツとか?
最新シリーズなら大抵デュエットだし

>スイーツ
ふふ、まってるよー!

なるほど、このかわ美味しいパンをお団子に見立てて・・・
風情があっていいねぇ、それ

いったん切ります

795 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
>>616(しーのん)
>カレーライス
へー、やっぱり!
これはもう、お祭り終わる前に行くっきゃないっぽいね!
屋台引いて肝試しして、いい具合におなかもすいてきたしね!

>デーモン閣下
そんな時間にそんなものが…
っていうか絵面がシュールすぎるんだけど・・・
今度見てみようかな

>ドラマ
まぁね、面白ければ日本だろうが海外だろうが古かろうがいいんだよ、うん
・・・レンタル屋さんとか配信サイトで見れない奴もあれな方法で見れたりするしね(コゴエ)
テレビで時代劇、もうほとんどやってないよね、大河も今やってるのは時代劇というには新しい気がするし
必殺かー、私は特番のしか見てないなぁ、あれも結構色々あるからどれがどれだか、連番なら最初から見やすいのに

>ゲーム
まぁ、最近はスマホのもすごいからねー・・・
ソーシャルなのは私はあんまやんないからなぁ
なんかほら、下手にはまったらすごい勢いでお金つぎ込んじゃいそうで・・・

その点古いのはカセットの中古が安くて遊べるからね・・・
ロマサガも最初のは無限だから結構しんどいね、実際
でも無限だったらちゃんと回復さえしてれば無限に稼げるってわけだからそうでもないんだよね
流石にサルーインまで熊連れてはまだ行ってないから今度やろうかな・・・

そーいえば、あったね・・・、私やってなかったけど、そんな面白いならやってみようかな

>スレの話
うん、凄いよ、裏設定
いつの間にこんなにややこしくなったのやら、って感じなんだけど
・・・でも、そのおかげで考察とかでだいぶ盛り上がったんだけどね
って、すごいね、今年で五周年なんだ、これは負けてらんないなぁ

>ぴえろ
うーん・・・まぁ、正直不気味で怪しいだけにしか見えないんだよね
だってピエロで出席とって授業してるんだよ?怪しすぎない?

>祭りが学校
先生の前にルキ先輩にぼこぼこにされてそう・・・たっくん込みで
・・・なんか、目に浮かぶんだけど光景が

>昔話のマイルド化
まぁ、ももたろうなんかも昔はもっと過激だったらしいしね
それに、今のは鬼を退治しないで言いくるめるだけとからしいし

・・・私の知ってる桃太郎は、武力で制圧してたはずなのにね
浦島太郎や金太郎と組んで閻魔大王を退治しに…、はさすがにないけどね
ドラマなんかもすごいよね、昔の警察ドラマなんか橋とか船とかパトカーとかバンバン爆破してたし
よくあんなの許されたなぁうん

>>626
お の れ 邪 鬼 王 !のひとですね
・・・あのゲーム、面白いし見た目もすさまじいけど、難しすぎる・・・

刀ヌンチャクときたら、棒術とサイ・・・?

>>629(スクファン)
>サンリオ
本物も来ましたよね、シナモン・・・
第一位も納得のかぁいさだったなぁ・・・
もふもふしたい・・・

>社交ダンス
わぁ、光栄です
ふふ、どっちの王子様からお願いしようかなー♪
(めちゃくちゃ顔が緩んでる奴)

>>630(リリアお姉さま)
そうですね、便利ですし気に入ってます
肌寒くなったときには包まると暖かいし、暑くても飛んじゃえば少しは涼しいですし
・・・あのわっかは見事な大失敗だったなぁ・・・

>>675
うーん・・・

該当なし
該当なし
該当なし
リリアお姉さま
該当なし
翼ちゃん
シナモン

こうかな

>>676
やっぱあれかな
「クリリン!ケッコンって、なんだっ!?」のとこ
ロマンスも何もぶっ飛ばしていきなり結婚だもんね、
恐るべし、鳥山先生

>>721
な、なんだってー!
全然気づかなかったよ…
恐るべし、背後霊さん

>>733
グループ組んでみんなで行動?
いいねーたのしそう
しーのんに、翼ちゃんに、みずきちゃんに、シタラちゃんあたりかな、
あんまり大勢でもお店の方に迷惑だろうしね

>>747(夕立さんたち)
・・・ってわけで、噂の美味しいカレー屋さんにやってきたっぽい!
お店の前から凄いスパイスのいい匂いが・・・
これは期待できそうだなぁ、うん

ごめんくださーい

追いついたー・・・ってもう最後のメッセ―ジ交換かぁ、
ちゃんと考えなくちゃね、ってわけでメッセージはまた明日にでも・・・

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 04:24
カツ丼いかがですかー!
うちのカツ丼はその美味しさで数多くの容疑者を心を溶かし、自白させてきたんですよ!

797 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 05:59
遅れに遅れた……ぜ。
最終日付近に時間がありそうだったんで巻き返すぜってタカをくくってたんだが時間が取れなくなっちまって
そろそろ投稿しねぇとやばいってわけで急遽顔見せに来たわけだが……。
余裕ぶっこいてたせいで第1会場しか回れてねぇんだよ……。
お前らが第2会場で盛り上がってた間、俺は1人で第1会場を彷徨いてたわけだ。
それで時間なくて瞬速で移動してきた。滑稽だろ?
で、一応第2会場をダッシュで回らさせてもらったがマジでダッシュしたから流し見程度なんだよな。
全然触れられそうにねぇし、見落としもすごそうだ。
時代錯誤……とまでは行かねぇが今更何言ってんだこいつみたいなレスばっかだが生暖かい目で見てやってくれ。
すぐに帰るから自己紹介も簡潔にしとくぜ。

【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993

【出典】戯言シリーズ・人間シリーズ
【名前】零崎人識
【職業】無職(殺人鬼)
【性別】男
【身長】チビ

(>第一会場)

>7 【ここが闇営業が盛んな祭りですか】

キャラハン達は不安よな。
零崎 動きます。

>21 【覚えてますか?去年の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!………(略)】
(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=21&to=21&nofirst=true)

すっかり忘れてたぜ。
1年の月日って怖いのな。
俺の頭がやべぇだけかもだけど。
……って言うかナイフ錆びてねぇ?
もう使い物にならねぇなこれ。

>49
【あ、今思ったことなんだけど何気に令和初の記念祭なんだよなー

(えげつない空白)

これって凄い事だよね!?】

お前の空白の方が凄い。

じゃなくて
マジで記念すべき令和一発目だよな。
歴史的な祭って事なんじゃねぇか。
っつー事は、出てる奴らは歴史的なキャラハンだな。
俺も歴史的じゃん。傑作だぜ。

>77【覚えてますか?2000年前の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!……】

2000年前の事覚えてる奴なんて化け物しか居ねぇだろ。
一体何者なんだよ……。
……見覚えのある名前な気がするんだけど先祖か?
ちょっと面白い名前の奴も居るな。
怒られるから誰とは言わねぇけど。
おい、俺っぽい奴もいるじゃねぇか……!?

>ZERO☆咲☆KONISHIKI パンティー

変態力士じゃねーか!!
絶対先祖じゃねぇな!
もし俺が2000年前に行けたらこいつを真っ先に刺す。
名前が被ってるからな。

って言うか1人人間を生き埋めにしてる奴居るじゃねぇの。
怖ぇ……まるで殺人鬼だな。
次はKONISHIKIを頼むぜ。

>79【差し入れに新鮮なあわびと新鮮なバナナあげるよ
つあわび&バナナ】

何でこの組み合わせなんだ……?
これ、他意はねぇんだろうな?
いや、何でもねぇ。

>192
【今日の夜ごはんは祭りの売れ残りのたこ焼きだったよー!!

…オエップ!!!!

食い過ぎて気持ち悪い…君達にもあげるよ…
つ売れ残りのたこ焼き】

俺にくれても良いぜ!
いや、むしろください。
俺はこの国の残飯処理代表だから喜んで食うぜ。

……ニートだから金も食うもんも無いんだよな。

>195
【 俺金無いんだけどー(笑)
0円でも祭り楽しめますかー????】

俺も金ないんだけどー(笑)
わりかし楽しめるぜ。
タダで色んな事出来るからな。
貧乏人に優しいよな……はっ!だからこんなに毎年ニート系の奴らがうじゃうじゃ居るのか。
有料になったらその手の層は激減するんじゃねぇか……?
こ、これ以上考えるのは辞めとくぜ。

>190
【即興ラップを披露してくれ】

アサクラッパーとシタラッパーのラップが俺的には好きだったぜ。

>200
【祭り会場に行こうと思うのですが、オススメの安いホテルがあれば教えて下さい!】

俺は外で野宿してるぜ。
金かからないぜ。
お前もどうだ?
一緒に野宿してホテル難民集落作ろうぜ。

798 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:06
>208
【今日の発明品はこれだ!

全自動卵洗い機ーーー

【ごしごしごしごしごしごし・・・ひたすら卵を磨いている機械】】

かはは、傑作じゃん!
それ需要と意味あんのか!?
ねぇだろうな。

技術は無駄にすげーから何か別のものに活かせば良いんじゃねぇの?
あ、間違っても全自動卵割り機はやめとけよ。

>344
【俺…この祭りが終わったらあの子に告白するんだ…!】

お、おぅ……。
頑張れよ。
骨くらいは拾ってやんよ。

>394
【この祭会場に病院どれくらい必要なのかな?】

頭の治療をするような病院がいくつも必要だと思うぜ。

>423
【ゴリラを放流しました】

冷やし中華始めましたみたいなノリでそんな大変な事言うなよ!
ゴリラって結構やばいんだろ?
戦ったことないからよく知らねぇけど。
まあ、ゴリラに勝てそうな奴結構居るから大丈夫か。

>450
【相変わらずこの祭りは変態しかいないわ!!!!!!】

間違いねぇ!
もはや一周まわってそういう系の奴らを見るのが楽しくなってくるよな。
解放的な気分になるから分からなくもねぇけどな。
って言うか、そういうお前も変態っぽいがどうなんだ?

>454
【今日の砂浜の砂はう○い棒 サラダ味の味がして

美味んんんいなぁぁ〜!!!!ジャリジャリ】

おい……舌と頭大丈夫か?
何かキメたりしてねぇよな?
信じてさっき砂舐めたがただの砂だったぜ。
口の中が気持ち悪くて不快だぜ……どうしてくれんだ。

>497
【祭り会場のトイレの便座カバー全部盗んだのは…

おまえだろ!キャラハン!!!!】

そんなもん盗んでどうすんだよ!
マニアック過ぎるだろ。
……いや、まぁ、色んな嗜好の奴が居るから盗むやつ居るかもか。
しかし、便座カバー盗むってそれこそちょっと変態気味な趣味だよな。

あ、腹の足しにもならねぇし、金にもならねぇから俺ではねぇぞ。
そもそもこの祭会場の便所に便座カバー付いてる事に驚きだぜ。
普通公共のトイレに便座カバーってつけないもんだろ。
誰かが全部敢えて取ったんじゃねーか?

>575
【1行でわかる!

10ちゃっと♪設立17周年記念祭!
……】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=575&to=575&nofirst=true

1行じゃない上に何も分かんなかったぞ!
マツーリ・マッツリって誰だよ!
最後も突然何が起きたかよく分かんねぇ……!
ツッコミが追いつけねぇ。
誰か詳しい解説を頼む。

>592
【た、大変だ!祭り会場へ向かうバスがバスガス爆発!したらしいぞ】

大事じゃねぇか!
テロか?
誰か狙われてるんじゃねぇの?
そんなバスバフバッ……
よく噛まずに言えたな。
ってそれどころじゃねぇわな。
そのバスの奴らは無事なのか。
って言うか爆発なんて爆弾魔とかが祭に潜んでんじゃねぇの?
大丈夫か?この祭り。
わりとデンジャラスなのな。

>610
【祭りでインスタ映えするのなんかあるー?】

映 え し か ね ぇ と 思 う

逆に映えないもんを探すのが難しいんじゃねぇか?
とりあえず誰でも良いからキャラハン捕まえて写真撮ればもう映えるだろ。
普通の奴あんま居ないもんな。
例えば……と例えを挙げたいがキリが無さすぎて挙げれねぇな。
店もなんか非合法みたいなやばい店も多いし変な店で写真撮れば映えるだろ。

……あ?インスタ映えってオシャレじゃないといけないの?
じゃあ、分かんねぇ。

>616
【自分を芸能人に例えると誰?】

昔スレで池乃め?かがどうとかって言われた事ある記憶があるんだが……。
似てるわけではねぇよな?
似てたとしても身長だけだよな?

799 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:07
>650
【ネガティブないなり寿司!

ね】

1ミリも意味が分かんねぇ。
いなり寿司にネガティブもポジティブもあんのか?
いなり寿司に感情があってネガティブって事?
それとも食べたらネガティブになるのか?
そして、最後の「ね」が気になりすぎて夜も眠れねぇよ。

>651
【650 訂正

祭り会場限定メニュー!

ネガティブいなり寿司!

まもなく発売未定!】

何だよミスだったのかよ。
発覚したから夜眠れるわ。
しかし、根本的に意味不明なとこは変わってないな。
って言うか未定ってまだ出てないのかよ。
まもなくの使い方おかしいだろ。
まもなく祭終わっちまうぜ。

>698
【しまったあああ!!この店のカップを割ってしまったあああああ!!!
これが本当の割ーるどカップ!!!!】

かはは!超くだらねー!
くだらねぇのにちょっと笑っちまった俺が1番しょうもないぜ。
変なギャグ言う前に店に謝っとけよ。
次は店長にお前の頭割られちまうぞ。

>703
【9/10時点での到達レス数

10周年 60
11周年 269
12周年 288
13周年 959
14周年 940
15周年 574
16周年 393
17周年 642

今年はそこそこ速い方と言えるな】

お、本当だな。
今年結構流れ早いのな。
13周年と14周年はどうしたんだ?
ってぐらい異様な進みだな。
異様な年を抜いては今年レス1番多いんだな。
まあ、現に俺は全然追いつけてないんだけど……。
あとはキャラハンの数と進行具合が比例すんのかもちょっと気になるとこだよな。

>775
【巨乳のおっさん「俺の胸触ってみる?今ならタダだよ?」】

遠慮しとくぜ!
金貰っても触りたくねぇよ!
ただの贅肉……だろ?

>776
【祭に参加してるキャラハンvsマーベルのキャラ全員
どっしり勝つ?】

どっしりが気になって質問が頭に入ってこねぇ。
どっしりって体重勝負か?
戦闘勝負だったらあっちが優勢で体重勝負だったらこっちが優勢か……?
オプティマスが居るから。
まあ、分かんねぇけどな。

>780
【皆で人狼ゲームやろうぜー
好きな配役を選べるとしたら何やりたい?】

無力な村人で良いぜ。
吊るなり食うなりしてくれや。

>790
【>790時点での皆のレス数……】

紫乃のねーちゃん達が1番で監督が2番か。
すげぇよな。
日参だけでも大したもんなのにこのレス数な……。
他の奴らも負けずにすげぇけどな。
もうレス数2桁以上で週1来るだけでも俺から見たらすげぇよ。
……見習います。

>832
【わしが作ったアダマンチウム製のシャボン玉じゃい!

1個315円!

丈夫じゃぞ!】

アメコミのやつか!
そんなのよく作れたな!?
あんた天才か?
しかし、何でシャボン玉にしたんだよ!
ずっと割れねぇだろ、その凶器玉。
丈夫ってレベルじゃねぇような……。
アダマンチウムのナイフとかあったら欲しかったのになー。
って言うかそんなすげぇ発明315円で良いのか?
シャボン玉にしちゃあ高いけどな。
まあ、そんな破格の値段でも俺は買えねぇ訳だが……。

800 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:08

>>443
しーっ!おい!
そういうのはな何も言わずに秘密にしといてしれっと参加するもんだぜ。
ルール守っといて誰も殺さなければ大丈夫だからな!
浅倉みたいな奴も参加出来てんだからお前も多分大丈夫だ。
そんな事言ったら俺も殺人鬼なのバレるから!
お互い隠密に参加しようぜ……!

>>676
ヤムチャがサイバンマンにやられてくたばったシーン

ヤムチャしやがって……

>>796
美味そうだけどそんなん食ったら俺は大変な事になりそうだからやめとくぜ。
自白だけで何日も経っちまいそうだしここ出禁になるわ。

801 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:10
見知った奴も初めましての奴も全員本当は話してぇけど
全員話せなさそうだから今回は名前出してくれた奴に絡む。
覚悟しとけよ。
気になる奴も沢山居るし積極的に絡みたかったけど時間がねぇ。
来年はよろしく頼むぜ、とだけ言っとくぜ。

とりあえずこんな俺でも労いと感謝くらいはするぜ。
リリアのねーちゃん、司会お疲れさん。
そのMCっぷりなら女子アナになれんじゃねぇの?かはは。
達海のおっさんはリストサンキュー。
さすが選手をまとめる監督だけあってまとめるの上手いじゃねーの。
お世辞抜きでそういうの助かるわ。
あとアニマル2人組。スレ立てお疲れさん。
その耳とか本物なのか?どうなってんだ?

>スクアドラ☆ファンタスティコ!

>【零崎人識、君。僕に友人が出来るとはね。驚いたけれど、凄く嬉しいんだ。】
>【インタビューでも答えたよ?零崎人識君。僕にとっては数少ない友達。】

俺こそ驚いたし嬉しかったぜ。
だからまたまた来ちまった。
今年は外から覗くだけしようかなって思ってたのによ。
しっかし、真正面から嬉しい事ばっか言いやがって恥ずかしい事サラリと言えるタイプだろ!
何か照れるじゃねぇか!
でもありがとな!

って言うか、オレ、トモダチナンテ、ハジメテ。
友達って何すれば良いんだ?

>【そう、初めて友になりたいと言われた。嬉しかったんだ僕は、カヲル君はボッチ君なのさ。】

お前もかよ!
ボッチとボッチって大丈夫なのか…?
友達って何すれば良いんだ……!(※2回目)
交換ノート?それかタピるとかか?

>浅倉威
>【お前とライダー以外でここまで俺に絡んでくるのは足の短い爆弾魔と背の低い殺人鬼くらいだ
…ニートにはニートが寄ってくるのか】

誰が背の低いだ!
爆弾魔の方はマジで足短いから否定しねぇけど。
残念だが今年も絡んでやったからな。ざまぁみろ。
お前は今年も良い感じにサイコパスだな。安心したぜ。かはは!
……ニートにニート寄ってきすぎだろ。
ニートとニートほど生産性が皆無なもんはねぇぞ。
来年は誰かはまともな職に就けてると良いよな。ま、無理だろうな。

……帰り際アッサリし過ぎじゃねぇ?!

802 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:11

>松野カラ松
>【後の2人って確か…えっと、グレイトボンバーとれーさき…いやゼロザキだっけ】

久しぶりだな、ニート。
お前も今年も無職みたいで安心したぜ。
何俺の名前間違えてんだよ!
間違えるのはボンバーだけの方にしとけよ。

>【俺なら「同類相憐れむ」と言うね】

……?
なに他人事みたいに言ってんだ?
お前も俺らの同類だろ?ん?

>【まぁ、れーさ…ゼロザキみたいなのが来ることあるんだから
いいんじゃない?】

お前わざと間違えてるだろ!!!

>リリアのねーちゃん
>【まだ桙ウんのお友達は未登場ですか。】

い、今来たぜ……。
さっきも触れたがリリアのねーちゃん、司会お疲れ。
今年も頑張るな。
ところで俺の事覚えてる?
去年は司会で忙しそうだったから俺みたいな影の薄い奴は忘れて当然なんだけどな。かはは!
俺は勿論ねーちゃんの事覚えてんぜ。

残り少ねぇけど司会頑張れよ!

じゃあ、そろそろ帰るわ。
皆はまだ祭楽しめよ!
じゃあな!

803 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/27(Fri) 07:50
>>679
ゆの「ウーロン茶☆ヌルヌル!」
キャンサー「ゆの!?急にどうしたんだよ!?」
ゆの「ハァー、ウイッセヨ・サムサム・マガジン・ジヒョノ。ヒヤーサニカ!」
キャンサー「どこで仕入れたネタなんだ…?」
ゆの「動画サイトだよ。ほら、逆再生のやつ。」

>>709
ゆの「スケルトンが彼女ほしがってる!人間くさい!
人間くさいガイコツってYoutubeの『クロネコの部屋』を思い出すよ。」
キャンサー「ガイコツと言えば、さっき会ったってのも
寒いジョーク飛ばして来て、人間くさかったな。
何でもSansには高身長の弟がいるらしいけど、そいつも人間くさいんだろうか。」
ゆの「お兄さんみたいな寒いダジャレを言う人じゃなきゃいいけどね…。」

>>717 リリアさん
ゆの「はい、私とその親友たちはみんな親元を離れ
学校の真ん前にあるひだまり荘に引っ越して通学してるんですよ。
はい。昔から動物は大好きだったので、すごく嬉しかったです☆
仲良くなるのも、そんなに時間はかからなかったですね。」

>>721
ゆの「きゃぁっ!ビックリした!!
ごめんね、気付いてあげられなくて。」
キャンサー「…やっぱり幽霊はオイラにも見えにくい存在みたいだな。」

>>734
キャンサー「うわ、触手がしゃべった。撃つぞ、お前。」
ゆの「し、縛るのは勘弁して下さい…。」

>>737
キャンサー「見た目からすると、ジャパンに伝わる妖怪だね。名前なんて言ったっけ?」
ゆの「あれは、なまはげって言うんですよ〜。」

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 09:27
俺たちゃ流浪のストリートダンサー!
日本全国を回ってダンスを披露してるんだぜ!
今回はこの祭り会場が俺たちのステージだ!
いくぜ!Let's Dancing!!

805 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/27(Fri) 09:37
連 そろそろこの祭りも大詰めかー
ま、だいたい終わる直前ってところで3つ目が立つってとこかね

イ ひんぱんにはこれなかったけどみんなと
おはなしできてたのしかったよー

>>288 カラ松さん
連 お詫びとか言っといて結局作るのはオレなんですけどね
まあ、もうかるから大歓迎ではあるけどさ
さーて、6つ子に両親あわせてイカスミ焼きそば8人前ね、こいつは骨だぞ〜…

(しばらくおまちください)
あいよっパック詰めにしといたからさ
ついでに親父さんとおふくろさんのぶんも用意しといたぜ

イ へんこうをうけいれないってひともいるけど
ぎゃくにへんこうしたほうがいいてこともあるんだね
うーん、むずかしいなー

>>303 パワプロさん
イ うん、プロってやっぱじぶんのからだを
いじめぬくもんだってきくからね

連 だからま、栄養取って休む時は
ゆっくり休んどいてくださいよ
無茶だけはしちゃいかんですよ、ホント

>>325 猛さん
イ しごとをたのしめるならなによりだよね
やっぱしごとがたのしくないといきていてつらいもん

連 スーパーマリオRPGっすよ。1995年だっけ?
それでそんな技があって、道中HPの多い雑魚とかが
めんどくせぇって時によく使われてたっス

イ ぼくもほんとうは夕立さんとなかよくなりたいんだ
艦娘と深海棲艦がわかりあえばそれでいちばんだから

連 まあ薄暗い話はそんくらいにして
オレ達はオレ達で楽しませてもらいましたよ
イカスミ焼きそばもそこそこ売れたから
まあ当分小遣いには困らないっス

>>348 翼さん
連 あいっ!イカスミ焼きそばとイカスミチャーハンおまちどう!
グレープフルーツジュースのサイダー割りとは交互に食って飲んでくれや

イ 連装砲さんのりょうりはほんとうにおいしいんだよ!
翼さんもやきゅうやってるんだね
やっぱりゆめはプロやきゅうせんしゅなの?

>>358 ライダーさんたち
イ わーいありがとう!えっへへー♪
がんそかめんライダーのサインもらっちゃったー♪
えー、きもちわるいかなー?むしろショッカーがかいしんしてくれたら
ちきゅうのへいわのためにもウィンウィンだとおもうんだけどなー

連 どうもっ、ツクヨミさん的にこの味の刺激はどうっスか?
それにしてもツクヨミさん、時間をノーリスクで止めれるとか
もしかして最強議論のトップランカーだったりするっしょ?

>>607 アライさん
連 え?フツー順番逆だろ?まーいいけどさ…
はいよっイカスミ焼きそば二人前お待ち!
アライちゃんは塩辛いモノを欲しがってたようだから
アンチョビを多めに入れといたぜ!

イ うんうん、セルリアンとフレンズがきょうぞんできたらいいね!
そういえばけものフレンズってしょだいはかばんさん、にさくめはキュルルさん…と
おとこのこがひとりでてくるけど、もしさんさくめがでるとしたら
どんなおとこのこがでてくるのかなあ?

連 もしかするとヤンキー系とかだったりしてな
ほら、かばんちゃんもキュルルちゃんもまじめなヤツだったから、対比としてさ
おうっ!オレも平和な世界を目指して頑張っていくぜ!
うんうん、満足していただけたようでなによりだ
かばんちゃんとサーバルちゃん、キュルルちゃんとカラカルちゃんの分の
おみやげのぶんもよかったら作っとくぜ?

>>431 BOUNTY HUNTERさんたち
連 オレが誰に料理学んだか?あー、間宮さんと鳳翔さんっス
あとはマスター(島風)が生活能力ゼロのダメ女っスから
オレがマスターを支えなければって思って
必死こいてやったらいつの間にか家事が完璧になったってわけっスね

イ ぼくがこのままじゅんとうにおんなのこになっちゃったすがたは
駆逐棲姫でググればたぶんでてくるんじゃないかな

連 つーか悩ましいって、ザナージュさん、欲望に忠実っスねー
涙の数だけ強くなれるよって歌があったっスよね
オレ、あの歌結構好きなんスよ
…それにしてもザナージュさん、まじ欲望の権化だわー

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 11:50
こ、転んだわけじゃねえ!祭り会場にキスをしただけだ!

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 12:44

君!サーカスに入らないか?
入ってくれた立派な奴隷にしてあげるよ!喜べ!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 15:34
一緒にあっちのカフェテリアで茶飲みながらゆっくりしないか?

809 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/27(Fri) 16:21
どういう文脈なのか知らないけど、サンダブさんがこんなこと言ってたっぽい。

公平なんざ嘘っぱちで、平等なんざ綺麗事で、フェアなどは幻想

うん、そんな事はよーくわかってて、でもそのうそっぱちな綺麗事や幻想をどうにかしようって
頑張ってる人たちがいるから世界は美しいんだって思ってるっぽい。
そしてその手段として法があって、警察機構と軍事力が存在するっぽい。

※右翼的理論

10chのキャラハンさんたちはとっても右翼的で(武力を伴った統制的な意味合いで)夕立すごく心地がいいっぽい。

一件、優先順位を変更して連絡するっぽい。

>>797 零崎人識 ◆KtjUsQrEさん
お久しぶりっぽい。
夕立、原則こっちから声をかけない事にしてるんだけど
シタラップのファンの人を見つけたからつい声をかけたっぽい。
シタラちゃんは煽てたら調子に乗ってアンコールとかやってくれそうな子だから、見かけたら直接ほめてあげてほしいっぽい。

※包囲網の根回し。

あと今年来てないのってボーンバーグレートさんくらい?
みんな元気なのが分かってよかったっぽい。

※本人の突っ込み待ち

>>692 Optimus Prime@お祭りmod ◆imeJlqzwさん
今なんとなく思い出したんだけど、昔は提督さんみたいなノリでプライムさんって呼んでた気がするっぽい。
今更役職呼びも距離を取っちゃうみたいでなんだからやらないけど、オプティマスさん呼びもそんなに悪くないっぽい?

変わらない時なんてないっぽい。
変えられない運命なんてないっぽい。
夕立の中で誰かがそう叫び続けてるっぽい。

周囲のイメージだとか、一方的な期待だとか、そんなものはさておいて笑いたかったら笑ってもいいっぽい。
民主主義はそういった自由を保障してるっぽい。
その自由のために、夕立は戦ってるっぽい。

戦闘で使う燃料は割合高い品質を求められるっぽい。
一般的に戦闘に使う装備は高価なものが多いための慣習っぽい。
煤や硫黄でいざって時に装備が不調ですって言われた時のデメリットの事を考えられてるっぽい。
高い基準を設けて、自前で精製しなおして使ってるっぽい。
排ガス装置はもちろん、硫化化合物はありとあらゆるエンジン部品に悪影響を及ぼす事が分かっていて、ガソリンや軽油なんかは
いま世界中で低硫黄化の流れっぽい。
夕立も、オプティマスさんが乾ドック61時間とか聞かされると心が痛むっぽい。

※機械生命体と食品衛生について討論してみる試み。
※夕立も入渠施設で手に余るダメージを受けると乾ドックに回されます。
※61時間入渠:現在艦これで実装されている入渠における最大時間(理論値)。正確には武蔵改二の60時間58分。素直に修復材を使おう。

810 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/27(Fri) 16:21
>>717 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん
夕立にはお声は掛かってないんだけど、たぶん担当内の艦隊の中には千葉県の停電騒ぎに駆り出されてるところもあるんじゃないかって思うっぽい。
艦娘は船舶用燃料を使って発電できるから自動車のバッテリーの充電、携帯電話の充電、病院の生命維持装置に対する電力供給などなど、いろんなところでお役に立てるっぽい。
自衛隊って割と、いろんなお仕事してるっぽい。

おじいちゃんやおばあちゃんが生きて身近にいて、いろんなお話を聞けるのは実は恵まれてるっぽい。
昔話の姥捨て山じゃないんだけど、おじいちゃんやおばあちゃんは長く生きてきた分、いろんな事を知っていて、その知識は馬鹿にできないっぽい。
最近は核家族化が増えてきて、なかなかお話が出来ないっぽい。
地域の年金生活してる人を子供たちと交流できるようにして、その知識を有効活用すると同時に、ボケ防止、子供の倫理教育って一石三鳥を考えてみたんだけど、どうかしら?

色々ひねた考え方ばっかりしてるってそれだけなよーな気がするっぽい。
色んな切り口で世の中を見るのは面白いっぽい。
報道って呼ばれてる人たちが口をつぐんだり、軽く流しちゃったりするお話を、「重要なはずなのになんで報道しないんだろう」って考えたり
どーでもいい話のはずなのに執拗に報道するお話を「なんでこんなお話をいつまでもやってるんだろう」って考えたりしてると見えてくる事実もあるっぽい。
ちなみに最近気にかかるトピックスは「アメリカの有名映画の続編に日の丸自粛の話があるらしい」っぽい。
聞きかじりでどんな映画の話なのか覚えてないんだけど、まあ、韓国対策、中国対策よね。
日章旗や旭日旗が映ってると上映させてくれなかったり、上映を渋る国があるから映したくないっぽい?
ハリウッドの芸術が資本主義に敗北してるっぽい。

>>768 松野カラ松 ◆6qgOcr2Eさん
お力になれれば、うれしいっぽい。
有名な名前だからいろんなところで使われてる可能性があるっぽい。
例えばドラクエやFFのイベントNPCとか。
夕立はあんまり詳しくないんだけど、カラ松さんがちらっと読んだ小説や、漫画なんかに出てきてる
可能性も捨てきれないっぽい。
メジャータイトルのメインキャラには「ルカス」ってゆーキャラは多分出てきた事はないはずっぽい。
たぶん、きっと、めいびー。

>>795 天野 優月 ◆u5bClFiA[くコ:彡]さん
まいどー

※海自カレーのブースの前には檻が三つ。
※夕立の檻、時雨の檻、そして最後の檻には体育座りの五月雨が入っている。
※三つ目の檻にはこう書いてある。
※『 料 理 禁 止 』『食材を与えないでください』『圧力なべを使わせると爆発させます(赤字)』

いま、夕立達のカレー、誰のを提供しようか光と闇の果てしないバトルが燃え上がるから、おすすめは全部って事で
食べ比べセットってゆーのを作ってみたっぽい。
真ん中にご飯と、周りにカレールーの器ってプレートで5種類のカレーが一度に楽しめるっぽい。
さらにカレーのルーを混ぜ合わせてオリジナルのカレーも作れるってお得な商品になってるっぽい。

811 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:03

シノ「お祭り27日目ですね お祭りの終わりも近くなりました もうすぐ10月ですね
  今の所皆勤の方は、私達含め、何人いらっしゃるのでしょうか?
  30日まで、まだ少しの日数があります 最後の最後で体調を崩さないように気を付けてくださいね
  ……私も体調を崩さないように、休みはしっかり取りながら、頑張ります
  ここまで来る事が出来たのなら、後もう少しです 頑張りましょう!
  今回は、キャラハンさん宛ての返事の続きです」

>>632 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「リリアさんが、もし自分のスレッドを持ったなら、何だかんだで結構長く続ける事は出来るのではないでしょうか?
  リリアさんは、相手へのお返事がとてもまめな方とお見受けします
  人との距離感を知っているからこそ、良いやり取りが出来るのではないかと推測しています
  時には、変な書き込みばかりで場を荒らされる事だってありますが、そこが大変な所ですね 私達のスレッドなんかも一時期凄かった時ありましたから
  スレッドには、ちゃんとルールと言うものを設けていますし、暗黙の了解みたいなマナーと言いますか、礼儀をしっかりした上で書き込んで欲しい所です
  私自身も、不快にしない、させない行動というのを弁えた上で活動しているつもりです
  ちょっと羽目を外すにしても、節度というのは守らないと……ですね
  キャラハンさんの質問にキャラハンさんが答えるスレッドは、私も時々ですがチェックしています
  私、基本的に書き込むのは自分の所のスレッドだけって決めていて、他のスレッドは見るだけにしているんです
  例外的に他のスレッドに書き込む事はありましたけどね 先述のキャラハンさんの質問にキャラハンさんが答えるスレッドで、1度だけ
  そして、返事を返せなかった時のスレッドに、去年のお祭り会場で返せなかった返事を返す時に書き込みました それくらいですね
  私達のスレッドが10年以上続けられている事は、勿論自分自身が驚いていますが、10ちゃっと♪も今年で17周年と、ここまで長く続いている事も凄いと思います
  もう少ししたら20周年になりますね その頃には、私達のスレッドは16周年になっています そこまで続いているかどうか分からないですが

リリアさんの職場って、何だか凄く働きやすそうな職場って、話だけ聞くとそんな感じがしました
  休みがしっかりしている職場って、私の偏見かもしれませんが、中々無いと思うんです
  祝日でも仕事がある職場とか、休みが無くなる職場とか、そういう所って多いと思うんです
  労働基準法を違反しているとか、パワハラが多いとか、ブラック企業の話は、テレビのニュースとかでもよく見聞きしますが、
  土日祝がちゃんと休みで、お正月やお盆にも休暇があって、そういう会社があるのはとても有難い事ですね

タックさんは……祭りが終われば、多分呑むんじゃないでしょうかね
  基本的に自由奔放ですから、何を言っても反省はしないんです だからと言って、根っからの悪人というわけではないんですけどね
  毎日毎日、飽きないのが本当に凄いと思います

記憶力ですか……?これでも忍びですから、見たり聞いたりしたものは、忘れないように気を付けています
  一度自分で書いた文章も、完全ではないですが、何となく頭に入っています その記憶を頼りにして書いています
  忘れる事も、それは1つや2つかはあるかもしれませんけれどもね
  大勢いる会場内のキャラハンさん達とは、どんな会話をしたのかぐらいは、覚えていますよ
  エンタープライズさん綾波ちゃんのアズールレーン、翼さんの八月のシンデレラナイン
  興味があって、やってみたいゲームは沢山あるのですが、スマートフォン用ゲームは、沢山入れすぎると容量の心配もあるので
  そっちの方は断念するしか無さそうです……」

812 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:04

>>632 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん(続き)

シノ「リリアさん、Excelで家計簿を作っているんですね 凄いです
  という事は、数式の入れ方や関数の入れ方なんかもお手の物なのでしょうか
  Excelは、ピボットテーブルやマクロなんかも知っていると便利ですよね 使いこなすには少々難しいですけれど……
  パワーポイントは、文章の1つ1つにアニメーションを入れられる所が面白いですね
  アニメーションの速度やタイミングを自分で設定出来るので、色々こだわっていると製作時間が掛かるんですよね
  私も趣味や遊びの範疇で触る事は多々ありました
  intelが安全なのは、私がintelしか知らないからですね……誰しも一度は聞いた事のある名前ですから、大丈夫かなっていう安直な発想です
  もっと詳しい人なら、他に何か知っているかもしれません 私の知識は、人から少し聞いた程度とネットで調べた程度ですから、あんまり当てにはならないかと思います
  リリアさんはSONYのパソコンをお使いなんですね 聞いた事のあるメーカーから探すのが1番安心ですね
  5万円ずつの貯金なら、4か月で20万円ですね 5万円も貯金に入れて大丈夫なのでしょうか?

昔は、15歳で元服とかでしたから、12歳でも大人という扱いだったんじゃないでしょうか…?
  今考えれば、12歳で世界を救う旅に出るなんてとんでもない設定ですが
  まあ、ドラゴンクエストVも、主人公が16歳の誕生日で魔王を倒す旅に出ましたからね……
  天外魔境ZEROは、ジパングと呼ばれる世界を支配しようと目論むニニギという悪神から人々を救うために火眼という少年が戦いの旅に出るんです
  そこが物語の大筋なのですが、出会い茶屋で女性にお金を貢いだり、ペットを育てたり、ミニゲームや砂金取りで大金を稼いだり、
  そんな感じで、脇道に逸れると色々あります ここ、突っ込む所ですよ

リリアさんはナニコレ珍百景をご視聴だったんですね…確かにあれも面白いですよね 私も数回観た事あります
  日曜日は何を観るかで結構迷いますね 日曜日の朝は仮面ライダーの裏でゲゲゲの鬼太郎ですし
  昔は時間帯がバラバラだったからどちらも観られたんですけどね……

シノというキャラクターは、元はとある名無しさんの書き込みが発端でしたけど、設定は後付けで色々変えた感じはありますね
  最初の頃の設定では、罠を仕掛けるのが得意という設定しかなく、使う武器も暗器がメインでしたが、
  段々使わなくなってしまい、気が付けば妖刀だけで戦うようになっていました
  花影流の秘薬と、妖精の腕輪の装備という設定から、腕力や速力、戦闘力が桁外れになってしまいましたし……
  最終的にどこへ辿り着くのでしょうか………」

813 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:04

>>638 名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY さん

シノ「夕立さんも、お疲れ様です 夜勤明けからの2時間仮眠でしたか…それは悪い事をしてしまいましたね
  川内さんは人当たりは良さそうですけれど、夜戦に並々ならぬこだわりがあると言いますか……
  川内さんは、改二の忍者みたいな姿が好きでしたのでよく使っていました

夕立さんも、私のスレッドを見てくださっていたのですね
  趣味で気軽に始めたものですので、出版して売ろうという感じではないです…
  本当に出版しようなんて考えていたら、もうちょっとちゃんと作っていますよ
  パロディも多めなので、色々引っかかる所が多いと思いますし、ひっそりと続けていた方が気楽で良いですね
  ちなみに十二神将ですね 割と最新の話です 長らく新しい話を投稿していなかったというのもありますが……
  「第1話でガンダムを見つけたジオン兵の人」とはまたマニアックな例えを突いてきましたね……
  十二神将は、皆十二支がモチーフなんです 例えば、武留は「Bull」、張は、「猪」の音読み+卓球選手の張本智和選手から
  侵略の仕方も、「仮面ライダークウガ」のオマージュで、ゲーム感覚で住人の命を殺めるというものです
  ちなみに、アイドルデビューの話は当スレッドの559辺りですね 先述の十二神将編が始まる前の箸休めみたいな感じの茶番という名のギャグ回です
  Sランクアイドルは考えていません

月に一度…それくらいの頻度だったんですね
  確かに、間宮さんや伊良湖さんに色々押し付けると大変だから、ある程度出来る事は自分達でやった方が確かに良さそうですね
  確か、アニメでもカレーライスのコンテストみたいなのがありましたっけ そういうのが結構頻繁にあるのでしょうか?
  戦いばかりだと殺伐としているから、料理とか、そういう日常的な描写があると生活感があって良いんじゃないかとも思います
  海軍のちょっとした日常、みたいな、何となく時代を感じさせるような描写って私は結構好きです
  時代劇もそんな感じで観ているから、それと同じ感覚で観てしまっているんです
  艦隊これくしょんも、蓋を開ければ、第二次世界大戦辺りを題材にした世界観だから、時代劇と言っても過言ではないのでしょうかね

二度目の書き込みでしたか……私も、前に使っていたパソコンがそんな感じでしたけどね……
  せっかく書き上げた文章が、たった一度コンセントが抜けただけで電源が落ち、保存していなかったので全て消失して書き直し、なんて事私もありましたよ
  去年か一昨年、そんな事があってやる気を失い、皆勤を逃したという苦い思い出がありました
  それからは、こまめの上書き保存は忘れず行なっています ある程度書き上げたら「Ctrl」+「S」これ大事な事ですよ
  私も、1回書き込んだと錯覚してたけど実は…なんて事がありましたので、その気持ちは分からなくもないですね
  教え合いも、助け合いでしょうかね

檻の中に入れてくれるんですか?あ…意外と快適なんですね ゆっくり出来そうです
  いえ、ゆっくりしている場合じゃないんですけど……じゃあ、食事の時だけ場所を借りる事にします 夕立さんともっと一緒に居たいですし……
  檻というよりは、まるで1つの部屋ですね……何か、檻の中が快適だと思えるって不思議ですね……

常套手段…成程……それなら大丈夫ですね……私、泥棒じゃないですけど
  それってフォローになっているような、なっていないような………
  もう少し思慮深く行動しようと心に決めました
  ゆっちゃん(優月ちゃん)が私と一緒に夕立さんのお店へ行きたいとおっしゃっていたので、何だかんだ言って丁度良かったなんて思うようになりました
  我ながら小賢しいなと思いました……

夕立さん、結構タピオカについて詳しいんですね……色を付けられるという事もここで初めて知りました
  お客さんを集める為に、色々工夫することも大事という事なんでしょうね……私も、色のついたタピオカを、色々研究して作ってみるとします
  こうして見ると、まだまだ知らない事、沢山ありますね
  他作品のパロディネタを頻繁に使うから、何でも知っていると思われていますが、知らない事の方が多いですよ」

814 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:16
800レス超えたか

>>721 背後霊
泣くな
みんなが背後霊やその気配を感じ取ってるわけじゃない
それは運とか霊感とかなどの配合だよ
気付いて欲しかったら強く念じるといいかもしれないぞ
あとは何か落としてみるとか
霊の仕業とは思われないかもしれないが

>>723 コルネット
アストルフォのことは、そうだったのか
ちょっと皮肉すぎること言っちゃったかな
気にしないで、これからも続けてくれるといいんだが

>>734 触手
出たな
オカルトにも特殊プレイのネタにもなる万能素材だ
何かやってもいいけど、体力激しく消耗するのでないのをな

>>736 
そうだよな
彼には謎が多すぎる
興信所めいたことはしなくても
何か知りたい

>>737 ナマハゲ
某深夜番組のナマハゲチョップといい
なまはげが注目され始めてるんだよ
悪い子懲らしめるだけでなく
面白さもあるって思われてるんだろうな

>>739 巨大ヌタウナギ
イライラするならナマハゲ(>>737)や点滴(>>738)みたいに
叫べ
粘液撒き散らすな!
…イライラって誰か思い出すな

>>740 設立17周年記念祭
祭に来てないのも含めてじゃないか
でも変態になれる薬だけじゃ
祭は楽しめないぞ

>>802 零崎
おー、ゼロザキ!
まあ、な
名前出したからってゼロザキが来るかどうかなんて分からなかったけど
浅倉と話してる途中までは本当に読み方間違えてたんだよ
なんかすまないな
でもあいさつ程度とはいえ、よく来てくれた

>>742 シノ
母さんどうやってあんな量の食事用意してるんだろうな
安売り利用してるだけじゃ、なさそうだし
そうだな
間違えられるから、アホ毛だのイメージカラーだのが出てきたんだろう
イヤミはそれでもよく間違えるけど
たまに正しく覚えてたりもするからな
ああ、今年は9月も祭も過ぎるのはあっという間だった気がする
残りの期間も思い出を作って行こう

>>744 男の子の霊
どんな遊びだ? 俺でもできるやつか
できなかったら、他の人に頼んでみるぞ
一緒に遊んだ人をそちら側に引きずり込むのはいけない

>>750 達海
得意な相手か…イヤミとかチビ太とかかな
子供の頃は六つ子がよく一緒に行動していたように
あの2人もよくつるんでたもんだ
苦手はハタ坊とかダヨーンかな
でも俺じゃなくても彼等とうまくやっていくのは難しいかもな
仲良くするには知らないことも多すぎるし

>>755
どれもそれぞれ印象にのこってるけど
今一番はヒトダマ軍団かな

>>757 エロ本
いや、前のページのはセクシーってより可愛いが似合うんだが
あ、旅館で撮影したらしいページの見せて
あと銭湯の脱衣所での子も

>>759 ウォーターフォン
…この音か
ホラーとかで使われるジャンルの一つか
弾くってより、弾き方も鳴らし方もしらない
つまり弾きこなせないって方が正しいと思うぞ

>>769 サイキョーギレード
道具が喋った!?
牙狼のザルバやウルバみたいな魔道具とかじゃなくても声を出せるのあるんだ
もう誰が偽物でも驚かないぞ

>>775 ダサい服装のゾンビ
なら俺のファッションをまねてみるか?
それともF6のカラ松のシンプルさがいいか

815 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:37
ラスト4日…ラストスパートだな!
おっとそういや…ひかるお嬢ちゃんとの会話が途切れちまったが、
こっちでスルーしちまったかな?だとしたらすまねえ
また声をかけてくれると助かるぜ。

>>755
そりゃあ、>>695で出会った守護霊さ。
大したもんだねえ…何しろこの10ちゃっとを守ってくれてるんだからよ。
ここが円滑に進んでいるのはそのおかげかもしれねえな。
あらためて感謝だな。だからこそ俺もがんばれるってもんだ。

>>756
デカゴンボールってなんだよ…なんのパチモンだそれは?
どのシーンが一番好きと聞かれてもなあ。俺は知らねえとしか…。
それともコルネットお嬢ちゃんなら知ってるんだろうか?
まあなんだ、わからないことには答えられねえな…。

>>758
おっと、そいつは勘弁だな。心臓が止まったら人は生きていけねえ。
心臓には心臓の大事な役割があるはずだ。それを辞めねえでくれ。
そういや…オプティマスにも心臓のようなものはあるんだろうか?
彼もまた、燃料がねえと生きていけえねえようなんだが…。

>>759
ウォーターフォンってなんだ?と思って調べてみたら、
かなり独特な形をした楽器だな。いや、俺には弾けねえな…。
どうやって演奏するのかと思ったら、弓を使うんだな。
まるでバイオリンのように。どんな音がするのやら。

>>760
俺たちの着ている服を洗濯するだって?それくらいなら俺もやってるぜ?
無理やり脱がすなんて言ってもなあ。こんな俺を裸にしてどうするんだか。
性別問わずやる気か?そいつはいけねえな。まともに行こうぜ?
洗濯機なら、必要なときにちゃんと使うから文句は言いっこなしだ。

>>769
そのジオウは偽者だって?だがジオウはこうして1号たちと一緒にいるじゃねえか。
本当の偽者はどっちなのやら…二人同じところにいたらわからなくなっちまうな。
こんなとき、ドラクエに出てくるラーの鏡とかあれば便利だよなあ。
まあ俺は今まで話してきたジオウのほうを本物だと考えることにするよ。

>>770
ICEBOXグレープフルーツ味にジュースを入れると美味いって?
たしかにそのアイスなら俺も知ってるが…けどジュースを入れたら、
ICEBOXの味が溶け出してジュースと混ざっちまうんじゃねえか?
んっ?これはチョコモナカジャンボ?まあ、くれるのならもらっとくぜ。

>>771
今度はなんだ?さそり男…?元ネタは仮面ライダー?
なあライダー警備隊、こいつは知り合いか何かか?
また友に戻れるかなとか言ってるが…ってことは今はそうじゃねんだな。
友に戻りてえ相手が誰なのか知らねえが、そうなれるといいな。

816 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:38
>>772
何人気づいてくれるかなも何も、丸わかりじゃねえか。
「おなか」じゃなくて、「お腹」だったら俺もわからなかったかもな。
まあ気づくか気づかれないかの前にネタなんだろうけれどよ。
にしても、なにか今日は変なのが多いな…。もう肝試しは終わってるんだが。

>>775
ファッションセンスが欲しいも何も、もうゾンビなんだから、
もうそういうの気にする必要はねえんじゃ…?それでもおしゃれしてえのか?
なら…いっそのことスーツでも作ってびしっと決めてみるか?
けどゾンビ用のスーツなんてあんのかな…?そこが疑問だぜ。

>>782
ジョジョリオン…ってなんだ?俺は元ネタがわからねえんだ。
そこはすまねえが…何?カツアゲロード?どういうものだそれは?
別名デッドマンズ・カーブねえ。年季が入っている?
つまり長い間やってるってことか。けど何やら穏やかじゃねえな…。

>>784 かすみお嬢ちゃん
そうか、13周年の祭りから参加しているんだな。
今年で5年目…なら俺と同じじゃねえか。俺もそこから参加してる。
たしかに時が経つのは早いもんだねえ…。あっという間だ。

そうか、苦手なことを克服するのも大事ね。さすがじゃねえか。
んっ?30日は遅くなるかもだって?また会えるといいが…。

>>786 リリアお嬢ちゃん
今夜はやっぱり飲んで帰ってくるのか?そうかワインもねえ。
けどワインってアルコール度数が高いから気をつけな。
ああ、昔はワールドカップに出ることが日本の夢だった。
だが…今は違う。そこに出て勝つことが目標なのさ。
日韓大会は見たのか。あのときも日本はベスト16だったな。
そのベスト16の壁を、いつも日本は破れずにいる。今後の課題だ。
就職先が早く決まったのなら何よりだな。10社以上内定もらったのもいたか。
それを断る…すげえ度胸がいるよなあ。お嬢ちゃんは学生時代、何が一番の思い出だ?

>>791 WWW
クランベリーってそのままだと硬い上に酸っぱいのか?
ジュースやコンポート、ゼリー、ジャムか。WWWはジャムが好きなんだな。
ベリーってつくのはだいたい酸味が強いもんなあ。

真面目な話なら俺ももちろん考えながら発言はするぜ。
筋道立てて話すか…そうだな、それが大事だろう。

すぐ冷静になって謝れれば悪化はしねえが、そもそも言い過ぎるようなときは、
冷静になれねえことのほうが多いか…まあ熱くなりすぎねえようにってことだな。

んっ?何呆気に取られてるんだ?いやいや、俺は思ってることを言っただけさ。

三つ子の魂百までねえ。小さい頃はそうか、貧しかったか…。
けど物を大事に使える者は優しいってシノお嬢ちゃんが言ってたぜ?
だからそこは自信もっていいんじゃねえかな?

>>794 優月お嬢ちゃん
俺がまだまだ若く見えるって?ははっ、どうもありがとうよ。
俺のような単純な人間は、そういうのとってもうれしいのさ。

学院でミスコンがあったのか?そこで優勝とはすげえな!
人知れずの努力があるか…そうだなあ。何をしてるのか…。
きっとスタイルを維持するために運動とかをがんばってるとか?

そうか、じゃあ「こうめいがくいん」って読むんだな。
やはり偏差値、相当高いんじゃねえかな?入試のとき苦労しなかったか?

817 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:38
>>796
カツ丼か…うまそうだな。ちょうど夕食まだだったしなあ。
そのおいしさで数多くの容疑者の心を溶かし、自白させてきた!?
…ちょっと野暮なことを聞くが、それって自白剤とか入ってねえよな?
よく昔の刑事ドラマとかで使われるが、最近見なくなったよなあ。

>>797 零崎人識
ほう…今日を入れてもラスト4日なのに新規参加者とは…。
おっとそうだな。お前さんとは初めましてではねえな。去年少し会ったような。
そうか、時間がとれなくなっちまったか。だが来てくれただけでうれしいぜ?
ああ、キャラハンリストは…俺が勝手に毎年作ってるだけだから気にすんな。
第一会場だけでも回れたのならよかったと思うぜ。第二も楽しんでいきな。
んっ?もう帰るのか?そいつは残念だな…ならまたどこかで会おうぜ!

>>805
流浪のストリートダンサー?日本全国を回ってるのか。
ほう、ここで踊ってくれるとは…盛り上げるねえ。
おおっ!すげえじゃねえか。俺はダンスには詳しくねえが…。
どうせなら日本の次は世界進出を目標にがんばってくれよな!

>>806 連装砲ちゃんとイ級
ああ、仕事を楽しくやれるのなら何よりだよなあ。
そういう二人も日々お疲れさん。がんばってるようだな。

ああ、マリオRPGのジーノかあ。機械人形とかだっけか?
たしかに9999ダメージを叩き出せるのならほぼ無敵だなあ。
しかし1995年とは…今からもう25年近く前になるのか…。
俺はまだ小学生だったよ。懐かしいねえ。

そうだよなあ。夕立お嬢ちゃんとも仲良くなりてえよなあ。
艦娘と深海棲艦がわかりあえればそれが一番か。優しいなイ級は。

そうか、楽しめてるのなら何よりだ。イカスミ焼きそば売ってたのか?
今度のイベントはキャラハンへのメッセージだってよ。
そこで夕立お嬢ちゃんにメッセージを送ってみるのはどうだろうか?

>>807
言い訳のつもりが、より恥ずかしくなっちまったなそれは…。
逆のほうがよかったんじゃねえか?というか転んで大丈夫か?
肝試し大会で余った救急道具なら持ってるぜ?ちょっと待ってな。
染みるぜ?消毒して、絆創膏を貼って…と。とりあえずこれでよし。

>>808
いや…俺にサーカスは無理だな…そんなに体柔らかくねえし。
そして何より、俺にはもうそんな体力はねえとわかったんでな。
んっ?入ったら立派な奴隷にしてあげるだって?なんだそりゃ?
そりゃあ違法っていうもんだ。もう人間に奴隷はいねえからな。

>>809
おっ、あっちのカフェテリアで茶飲みながらゆっくり…か。
いいねえ、なんか今日は殺伐としたのが多かったから特にな。
ただし、相手がこんなおっさんでいいのか?どうせならかわいい子を…。
まあ、お前さんがいいのならかまわねえけれどよ。ありがとな。

>>814 カラ松
ほう…イヤミやチビ太が得意な相手なのか。
子供のころは六つ子がよく一緒に行動していたんだな。
その2人もよくつるんでいた、ねえ。
苦手なのはハタ坊やダヨーンね。やはり苦手な相手もいるか。
でもカラ松じゃなくてもうまくやっていくのは難しいって?
仲良くするには知らないことも多すぎるか…。
ところでイヤミってシェーで有名だが、ゴジラも真似したことがあるんだって?

今日はこんなところかな。また明日なー!!

818 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:07
ありゃ?なんかアンカーがずれてるな…。
すまねえ。訂正させてもらうぜ。

>>817内で

>>805は、>>804
>>806は、>>805
>>807は、>>807
>>809は、>>808

あとついでに最新キャラハン一覧表。
(敬称略。漏れがあったら言ってくれ。)

(第一会場)

>>2 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>5 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
>>8 達海猛 ◆R9wXS5w6
>>12 甘味処紫乃 ◆IiInQphU
>>13 松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>15 かすみ ◆JAnH1PQg
>>29 天野 優月 ◆u5bClFiA
>>31 橘みずき ◆DDxvjaH.
>>47 エンタープライズ ◆9OYqggbc
>>56 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>57 コルネット ◆XJxo9/tc
>>59 シロフォン ◆XJxo9/tc
>>60 メタロフォン ◆XJxo9/tc
>>61 クラリネ ◆XJxo9/tc
>>78 伊達団吉&パワプロ ◆RS6ssoBs
>>83 シェルダ ◆SMa41BQY
>>99 ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
>>123 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>129 夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY
>>130 星奈ひかる ◆YghzSQ5o
>>178 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
>>199 ノーウィス ◆rw../fDY
>>203 連装砲ちゃんとイ級 ◆VXuwlohU
>>240 両津勘吉 ◆LSaqqEcE
>>252 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2
>>278 アルル ◆ARLEme16
>>296 日本仁 ◆kYEp2oqI
>>451 浅倉威 ◆TG2cUV7w
>>469 WWW ◆V.9gKSA.
>>539 かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU
>>554 シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw
>>596 綾波 ◆WHtkRb.6
>>752 アライさん&フェネック ◆QorBOAdc
>>911 雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
>>937 有原 翼 ◆0DNWPhR2

(第二会場)
>>117 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>131 黒のライダー ◆p4xyhvQY
>>171 エッジ ◆lvogWw1g
>>507 北村元康&岩谷尚文 ◆UX0/3lJo
>>635 レオ ◆Bmu7Cwag
>>797 零崎人識 ◆KtjUsQrE

819 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:17
ま〜た間違えた…すまねえな本当に。

>>805は、>>804
>>806は、>>805
>>807は、>>806
>>808は、>>807
>>809は、>>808

だ。土日はゆっくり過ごして頭を冷やすぜ…。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:26
自分をドナルド・マクドナルドに例えると誰?

821 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:28
1号「今日と明日少しの間、来れなくなるから報告だ。もしかしたら29日と30日辺り来れれば何とかなりそうだがな。
それと新しく来てくれたキャラハンのみんな!返答を答えてくれたWWWやイ級君。
特に達海君すまない。キミのレス飛ばしてしまったよ!>>750だったよな?
後日まとめてレス回答をするのでちょっと待っててくれ!

ちなみにジオウとツクヨミ君は向こうで待機してもらってるぞ。

ライダー警備隊隊長   仮面ライダー1号より

マ,   //
        マ, __,イ/-- 、
        ィ_ヽi i_/, -- 、<
       /´ ヽ.i !{   ヽ ヽ
      i{.:.:.:.:.i i゚ iム.:.:.:.:.:.:}  マ
      iゝ._ノi!i i (ゝ--´   }
      i!ノ≦´i__i__`≧== <ソ
      ゝ/`ー‐‐´ ,、 /iヽ/
        ヽ´``Y´` ゙/ /´
         ゙/ヽ_i____ィi.´.:.ヽ_____
       /ミ、.:.:.:.:.:.:.:ゝ.:.:.:ヽ三三≧x、
       /´ ̄`ヽ彡´ ̄}.:.:.:.:.:.:ヽ三三三ヽ
      /    i{    i.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ三三三ヽ
      {     i!    i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}三三三i!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:37
股間以外が全身モザイク人間「今全裸だけど、モザイクだから大丈夫さ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)