掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/08/31(Wed) 23:58
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

684 名前:TIntMe!@探検隊服 ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:37
>>417
桃「一言で言い表したら料理だよ、料理。
  別になんかの技名とかそういうのじゃないから。
  外国のだから聞きなじみがないのも無理はないんだけど。」
環「なんとなくそういうのわかる気がするぞ…。
  前もなんか強そうって思ったらただのものの名前だったし。
  こーゆーのなんていうんだっけ?親近感だったかな?」
育「先入観だよ…思い込んじゃうのもよくあることだけどね。
  でもそれにとらわれちゃうとお話も分かんなくなることはあるよ?」

>>444
環「えっと…なんだろう?」
育「説明が難しい謎の曲ってたまにあるよね…。
  いわゆる電波ソングみたいな。これもそれ系だったり?」
桃「妖怪か何かが元ネタなのはわかった。
  それとまた別の曲の改変っぽいけど…それ以上はわからない。」

>>455
環「えっと…お化けさんかな?」
育「お化けが普通にご飯食べるってのも…どうなのかな?」
桃「しかも一説じゃ大食漢として名が通っているとか。
  まあそこまで怖そうな雰囲気ではなくて
  いたって普通の女性だから問題はないんじゃない?」

>>471
育「やっぱり同業者って感じの人がいいんじゃないかな?
  例えばアイドルだったら同じくアイドルみたいな。
  所属が違うだけでもまったく別の世界だし!」
桃「アイマスという枠では実質桃子たちしかいないからね…。
  できれば各事務所から1人もしくは1組ずついればなおよかったけど。
  機密情報も多いからうちだけで全部カバーするのも無理があるし。」
環「もしかしたら逆にたまきたちと誰かみたいなこともあったりしてね!」

>>473
環「アイスかー。まだまだ暑いしもらっとこ!」
育「溶けるからよく急いで食べちゃうけど
  こうやってしっかり混ぜた方がいいってことなのかな?
  …うん、なんかすっごくよく伸びる!面白いね!」
桃「なるほど…これはなかなかはまりそうだよ。
  ただしくれぐれもやりすぎて溶けましたってことはないようにね?」

>>624 星崎リリア
桃「それがシンデレラガールズ…作品によっては346プロって呼ばれてるとこだよ。
  向こうは小学生メインで組んでるっていうユニットも多数あるから。
  うちの最年長は馬場このみさんって人なんだけど身長が環よりも低いんだよね…。」
育「1年前でも外見以外はそこまで変わってない人も多いよ。
  それにそのころからあって今もなお人気っていう曲はたくさんあるから!」
環「うん、やっぱりおやぶんはすごい!大事なときは頼りになる!」

>>635 カガリ・ユラ・アスハ
環「お、そこの君たまきに何か用かな?
  あれは前の時にたまたまかっこいいなーって思ったのをどっか屋台でとっただけだよ?
  あとたまきは石切りには自信があるんだぞ!水の上に石を投げてはねさせるやつね!」
育「まあ、環ちゃんはバリバリの自然派だからね。
  森や公園に行って生き物捕まえてきたりとかも普通にしてるくらいだし。」
桃「この3人の中では一番年上だけどあまりそういう自覚はないからね…。
  どっちかっていうと桃子の方が自他ともに一番しっかりしている扱いだから。」

>>638 達海猛
桃「最初のうちは半分馬鹿にしていたつもりだったのに
  気が付いたら情が移ってなんかあとには引けなくなっちゃったんだよね…。
  もちろん、そのことに関しては責任を取ってもらうつもりだけど。」
環「うん、ライブやるようになってからいろいろ着る機会増えた!
  なんか新しいたまき…自分って感じでいいと思ったけどね!くふふ!」
育「バンダイナムコ全体のオンラインショップみたいなとこで予約受付中みたい。
  実際に発売されるのはまだまだ先の来年だけど受注制作みたいな扱いだからね。
  なるほど、実際にやってみるんだ!それじゃ頑張ってね!」

>>663 WWW
環「うん、割とテキトーに選んだけどいいと思った!」
桃「お客さんとの間にある種の壁があるのは確かだね…。
  そこを変に意識しすぎるタイプは緊張しやすい傾向にあるかな。
  ステージはいかに自分をアピールする場でもあるから。」
育「失敗は成功の元って誰かがいってたよね。
  それはさておきいろいろとありがと!また来るからね!」

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/08(Thu) 21:38
開催月が8月か10月だったらもう一日楽しめるのにね

686 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/08(Thu) 21:46
>>340
うーん…ちょっと怪しいけど
まぁ、お腹壊したりするような危ないキノコだったら
魔法薬の素材にでもしてしまえばいいか。 つ1000円

>>346
へぇ、この子が女の子達を惑わせてる詐欺師さんか…。
ここは私も協力しておくべきかもね。

>>353
あの子達は私と年近い子かしら…?
服装から察するにジョブは…ケイサツ?

>>357
ケバブだわ!
そろそろお腹空いてたし、丁度いいわ!
ちょっと食べて行きましょ。

>>359
あれはヤバいことで有名な栄養ドリンクね。
お安くするなら買って行くわ。
魔法薬の素材に役立ちそう。

>>444
何とも不思議な歌ね…。
八尺様と4のゾロ目……
ホラーの匂いがプンプンして、そこはかとなく不吉な予感だわ。

687 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/08(Thu) 21:50

>>605

マスクドデデデ「給食あるあるまだまだ言いたい〜」
チービィ「さっきやったじゃん まだあんの?」
マスクドデデデ「好きな献立が出る日に限って風邪引いて休みがち〜」
チービィ「それ、言う程あるあるか?」
マスクドデデデ「給食あるあるもっと言いたい〜」
チービィ「まだあんの!?」
マスクドデデデ「揚げパンが出る日はテンション上がりがち〜」
チービィ「それ、人によるだろ」

>>683

宝石魔人「フン!!当然レッドキングはベスト10入りしているじゃろう!!」
毒蛇騎士「ふん、どうだかナ 俺はエースキラーは堅いと思うゾ タイラントも捨て難イ」
シノ「私はエレキングさんが入ると予想します 可愛らしいですし」
チービィ「あんたら何でそんな詳しいんだよ」
シノ「これくらいは普通では?」
チービィ「そうなのか……?僕にはさっぱり分からんが」
毒蛇騎士「チビ公もまだまだだナ」
チービィ「別に良いよ…っていうかチビ公って言うのやめろ」

>>685

宝石魔人「フン!!本当にそう思うわい!!何故9月は30日しか無いのじゃ!!
  今年は20周年じゃろう!?ならば1日多くやるべきじゃ!!!祭りはいつでもやれば良いのじゃ!!」
チービィ「いつでもやったら特別感がなくなるだろ それで良いんだよ
  30日と1日短いからその分楽しもうって皆張り切るんだよ
  それにさ、夏と秋の移り変わりで過ごしやすいってのもポイント高いよな」
シノ「確かにそうですね 少ない1日分悔いの無い様に楽しんで過ごしたいですね」
毒蛇騎士「俺は別にどうでも良イ」
シノ「少しくらい空気読んでください」

688 名前:息吹の勇者 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:14
うわっ、失敗した
寝ぼけていたのかもしれない。

>>638 達海武
おおげさだよ
ボク以外にもすごい人が参加している
こちらこそ光栄に思うのに。

うん、一昨年も話しかけてくれた
今年もありがとう。

人それぞれかな
いっしょに楽しむことに意味があるんだ
ボクはマイペースを好む
下手でも自分なりに返答したい。

たしかに盾は重い
でも上手く立ち回ると反撃が狙える
虫取り網?
ボクは素手で捕まえるよ。

それとここから優先した本題
ごめん、説明が抜けていた
マスターソードは片手剣なんだ
威力だけを見ると強いのは大剣系だね。

>>154
「トワ:えっ、気泡緩衝材じゃないか!
   これくらいなら使えるだろ
   何枚か束にすれば再利用も可能そうだ
   遠慮なく貰うよ、ありがとうな。」

わあ、さっそく遊んでみよう
えいっ、プチプチ…
なぜかハマるよね、この音がなるの。

「トワ:ちょっと待て、それ使う
   潰さないでくれ!
   …あのさ、まだ分けてもらえないか…。」

>>155
ウィッグと言おうよ
なんとなく
カッコいい響きがしないかな。

うーん、思ったより種類は豊富そうだね
これなんかいい、購入してみよう。

何に使うのか?
衣装を変えるのに髪型も合わせたい
そうそれ、コスプレっていうの
色々と使えそうだから。

>>158
がんばり薬、ゴーゴー薬?
特に書いてない
どんな効果があるのか記載してよ。

「トワ:赤、それとも青、どっちだ?
   見た目は両方違うな
   それで結局は何のクスリだったんだ。」

>>165
バーチャル世界…
ああ、スマブラで見たのと近い感じかな

「トワ:なんでこんなところでも…
   ゴルフだって?
   ああ、いや、変な勘違いしてた。」

こういうのマリオとか得意そう
ボクは経験ないから下手だよ
でもこの機会に遊べば上手くなれそうだね。

>>187
何があったの?
すごく落ち込んでいると思った
祭りで盛り上がって忘れてしまおう。

えーと、よくわからなかったけど
キミは呆れているんだね。

>>192
速さがそこまで重要と思えない
大事なのは思い出。

キミが楽しいと感じること
それは速さだけじゃダメだよ。

比較して決めるのは残念な気がする
全く同じ参加数かな
だから参考にするのはどうだろう。

>>210
また何か種類を増やしたの?
ここまで来たら全種制覇、食べ切りたい。

「トワ:こうなるよな
   でも追加商品にもこだわりを感じたぜ
   熱く語られて見落としかけた
   意気込みもだけど、手際もスゲーな。」

689 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:20
>>625 リンク
それは勿体ないことをしたわね、去年も妬ましい存在が数多集まったと言うのに。
その中でも白眉は煉獄杏寿郎、筋書きの無い草芝居を観客総立ちの名舞台に仕立てた名実共に"柱"と言える存在よ。
けれども悔やむことはない、杏寿郎は今年も来ているし今年は今年で新たな妬みの種が現れている。
メリオダス、カガリ、諸星あたるとその一行……是非とも表敬することを推奨しておく。

存外、自分の変化は自分で気付かぬものよ、他者の方がかえってよく気付くこともある。
雰囲気という曖昧なものがその筆頭、言葉や仕草といったものの集合体ね。
これらは他者と接する時に表れるが故に自分では気付きにくい。
まあ、良い変化であれば特に気にすることないわ。

随分と執心されたようで妬ましいわ。
互いのハートを狙うなんてこれは最早恋ではないかしら、果てにあるのは死だけれどね。
けれども世の中には"殺し愛"という概念もある。
その切っ先が互いの心の臓を穿つ時それは成就する―――私と杏寿郎の関係ももしかしてそうなのかもしれない。

重症ね―――思い出すのが貴方自身も含めて誰かにとって不都合なのではないかしら。
不正の現場を目撃したとか、死を懇願する程の苦痛を味わったとか。
取り戻した記憶も貴方に対して好意的なものでしょう?その点は妬ましいけれど。
貴方が記憶を取り戻した時幸せであるかは断定できない、それでもなお失われた記憶を求めるの?

>>644 ハナビィ
ええ、美酒佳肴は酬酢を興に乗らせる重要なファクターよ。
非日常を存分に楽しむには普段食べないようなもの、飲まないようなものにも挑戦してみるべきね。
貴女の世界の外食産業がどの程度盛んであるかは知る由もないけれど、この祭典の盛況ぶりは分かるはず。
店頭に並ぶ珍味を求めるもよし、見慣れぬ料理名を告げるもよし、貴女の世界が広がるはずよ。

意味があろうと無かろうと命のやりとりは究極的に無駄でしかない。
争いが無ければパサルガダエ<パースラーガダー>の塔門は今日に残っていたし、狂信が無ければ500年早く月に到達したでしょう。
どんな目的があるかは聞くとして、矛を取るのは最後の手段、矛を納めるのに早いことは無いことを覚えておいて。
戦火は心を狂わせ、心を灰塵に帰せしむ、小さい内に消し止めるべきよ。

雨を降らせる兵器は興味があるわね、どんな場所でも使えるのかしら?
計算して使えばシリア<エビル=ナーリ>の森(レバノン杉)を復活させることも夢ではない。
魔法使いが魔力を消したら商売上がったりではないかしら?それとも自分以外の、というパターン?
金魚のなれの果ては死臭立ち込める気配がするわね、食事には相応しくなさそうな気がするわ。

690 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:21
>>648 アルル
戦闘服を纏った魔導士とは一気に現代化した様子ね、貴女にとっては古代の装束になるのかしら?
似合うというより貴女が活動する場所では有益だと思うわ、ダンジョンであればグレーの方が良いでしょうけれど。
あらあら、友人の躾がなっていないようね。
貴女が損をするだけよ、これに関して私は一切補填するつもりはない。

何事も量によりけりよ、心行くまで貪れば貴女を廃人にすることさえ可能、虚ろな肉だけが残る存在となる。
加減をしていれば貴女は食べられたことさえ気付かないでしょう、私は長く味わうタイプだからそうしているだけ。
美味であり刺激である、妖怪とは精神的な側面が強い存在よ、故に心を燃やし続けなければならない。
最も効率的なのが人間の感情よ、だから貴女の激情を引き出すために策を弄するのよ。

あら、"運命の終わり"ということに随分ネガティヴな意見を持っているようね。
神の計画の更にその先に興味は無いかしら、貴女はそれができるのよ。
なるほど同じ一族でも色々居るのね、私が認知しているパノッティは友好的な存在だったというわけか。
幸運を喜ぶべきかしらね、彼と共演できるという。

万物に妬みを見出だすのが私という妖怪よ、まして一芸に秀でるとあればなおのこと。
「芸は身を助ける」ということわざは貴女の時代でも遺っているかしら。
生憎私の世界にこの幻想生物は生息していなくてね、机上で検討するより演練する手が無いのよ。
こんな感じで色を固めて積み上げて行けば良いんでしょうけれど……。

貴女はかけたくなくても私はかける価値がある、例えるならばただのキャベツをザワークラウトに加工するようなもの。
そのままでも十分嫉妬はできるけれど、より美味で刺激あるものとするにはその手間が必要なのよ。
一番なんとかなるのは確かに容姿ね、化粧とはよく言ったものだわ。
そうね、結果としてより妬ましい存在になるのであればそれでもいいかもしれない、けれども私は嫉妬を喰らう存在でしかない。

あら、貴女の時代にも地名は遺っていたのかしら。
そんなに作らないけれど、人様にお出しできないものを作れるとは言わないわ。
WWW、雨音、今年も厨房を借りるわよ。
貴女の友人は先刻見た通り一筋縄ではいかない些か暇を頂戴する、味もだけれど量を作るには大分下準備が要るわね。

>>642
宮廷や祭典で大王や神に捧げられた踊りが好きよ。
我が祖国のものは全身で題材、あるいは個人を表現するの。
ダイナミックに回転することもあれば手と視線の繊細な動きで魅せることもある。
今日は衣装を持ってきていないけれど、機会があればお目にかけるわ。

691 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:44
硬貨と紙幣が必要なものは避けていくとして、まずは答えやすい質問に返答しようかな。
いちおう“おごってもらう”という方法もあったんだけど、
何が欲しいか自分でもわからないし、天使にあるまじき行為だし、眼前でやめておこうかなって。
う〜ん、今後はそれが課題だね。

>>551
ギャンブル……。それは栄光へと上る階段か?
はたまた、奈落の底への落とし穴か? って、天界では聞いてるよ。

つまり、どういうこと? 選択肢によっては、恐ろしいことになるってこと?
だったら、あまり興味がないかな。
たとえどんな理由があろうとも、奈落の底への落とし穴には落ちたくないからね。

>>561
天界では、行列はアリと人間を彷彿とさせるものだといわれてるね。
アリの気持ちはわからないけど、人間はどう思ってるんだろう?

まぁ、私は目的のためなら一直線だよ。
目的達成のために、かならず行列に並ばなければならないんだったら、並ぶほか選択肢なし。

もちろん、不正は許しません! 割り込みとか、言語道断ですけど!
私は、誠心誠意で有名な天使ですからね!

>>642
神さまに捧げる舞や踊りは、人間たちは“神楽(かぐら)”と呼んでいるよね。
「なぜ人間たちは、このような格好で舞、踊りをおこなうようになったのか?」
天使は、神さまの子。どうしても興味がそちらにいくのを、お許しください。

好きかどうかはわからないけど、あの威厳のある、威圧するような舞、踊りは、
世界観に引きずり込まれるようなものを感じるのは確かだよ。

>>581 地球防衛軍さん

みなさん、お疲れ様です!
私は先日配属されました、地球防衛予備軍の天使、天秤るり!

あれ? 地球防衛予備軍、勝手に名乗っちゃっていいのかな?
ねぇ、私は守護天使になるべく修行中の身なので、だいたい合ってるでしょ?
今月だけ特別に配属でいい? ダメかなぁ?

>>586 達海さん

>飛べない天使…何かあったんだろうか?

何もないから問題なんです! 原因も何もわからず、てんやわんや!
羽があるのに、なんで機能しないの!? もう!

これを私の知識不足のせいにして知識が補えれば飛べると、
根拠皆無で勝手に思ってる天使、天秤るりです。達海さん、よろしくね!

>>595 天野さん

>ヒロアカの個性とか、X-MENのミュータント能力
>ああゆうかんじに、翼が生えてるんだよ

ああゆうかんじって、どうゆう感じ?
人間界にあるものでたとえられても、まったくわからないんですけど!
まぁ、私が知らないのが悪いんですけどね!

―――わかった。そこまで隠す事情があるんだろうから、経緯は聞かないよ。
ひとつだけ聞いていい? 要するに、後天性の能力ってことでいいんだよね?

>・・・だから、飛べちゃうんだよ?こんなふうに(少女飛行中)

……。(羨望のまなざしで上空を眺めている)

>わぁ、すごい、かわいいっ(はぐっぎゅー)

“かわいい”という評価をもらったのは嬉しいけど、距離近いよ……。
ん? もしかして、人間界に古来より伝わる“抱擁”といわれる儀式なのではっ!?

でも普通、親子、恋人、家族間でおこなわれる儀式と聞いてるけど、なんで私に?
「やわらかい」と言ってるし、これはひと肌をやわらかさを確かめるための儀式だったりするかな?

>>619 パノッティさん

私は天界から舞い降りた天使、天秤るり。よろしくね!

>へぇ、人間界のお勉強をするために来たなんて…とっても行動力あるね!

まあね〜。ただ、これには理由があって……。

天界では空を飛ぶことで移動してるのが普通。
しかし、私は羽があるのに飛べないの。これは一大事。
天界では原因が特定できないため、人間界に降り立ったんだ。
そう、私にとってこれは背水の陣! 行くしかないの!

でも、安心して。大げさに言ったけど、そんなに切羽詰まってないよ。
私は人間界とこのお祭りを楽しんでるからね。

>天使さんにも神さまにもきっと気にいってもらえる演奏ができるよ!

ホント? 楽しみにしてるね。
そういえば人間界でも、神域まで達するといわれる演奏があるけど、
パノッティさんの演奏する曲もそういった演奏なのかもしれないね。

ちなみに、天界では曲、演奏、音楽というものがないんだ。
だから、人間界で降り立ったときや、このお祭りを見て驚いたの。
とっても賑やかだってことに。

692 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:46
>>623 星崎さん

よろしくね! そっか、婚儀を済ませていたんだ。
この記念祭りと同様に、婚儀は“めでたいもの”と教わってるよ。
リリアさん、サディーおめでとう!

>天使は食事をしない…。

まぁ、ここに来たら変わるかもしれないけど。
ほらお祭りだから、食べたり飲んだりするのが、人間界では通例でしょ?
雰囲気にのまれて……なんてことあるかもしれないから。
天使に口はあるから、いちおう食べたり飲んだりできるから。

>カレーライス

なるほど。教えてくれてありがとう!
そのカレーライスの具……具材は何が好きですか、という問いだったんだね。

しかし、リリアさんのその得意げな口ぶり、相当の料理好きだと見えたよ。
人間界では、職人として一人前になるには10年かかると、よく言われてるけど……。
ん!? もしかしてリリアさんは、もうその域に達しているのではっ!?

>>627 水橋さん

>さあどうする、神の代行者として私を討つかしら。

私としては敵対したくないんだけど、あなたの言い分を聞いてから決めようかなぁ。
(私に、まだ戦闘能力があまりないことを知られないほうがよさそうね)
う〜ん、堕天使に近いとなると、もとは神さまに仕えていたの?
それがなんらかの原因・理由で神さまのもとを離れた……。これなら堕天使で納得なんだけど。

>例えば名画と白いキャンパスどちらが価値があるかと言えば前者でしょう、けれども理論上は後者の方が青天井

それはそうだけど、白いキャンパスにラクガキしたり、まったく描いてくれなかったりと、
誰もがその価値を見いだせないものになる可能性もあるけど、それって褒めてることになってるの?
―――あっ、まさか……。私の中に、さん然と輝く原石を見つけたとか? なんとお目が高い!
まぁまぁ、それなら白いキャンパス何も描かれてなくても、私の未来に期待しちゃうよね! うんうん!

>今宵は一席私が設けるから同伴してくれないかしら。

(これは、あからさまなワナ? いや、すぐバレるウソをする相手には見えない)
じゃあ、せっかくお誘いをもらったし、同じ席をともにしようよ。
弱点には興味がないけど、私を誘うに至ったその思考に興味があるからね。
(これは夢にまで見た“おごり”! 硬貨と紙幣がない私には、絶好の機会!)

>>627 WWWさん、凪沙さん

>凪「飛べないのに天使なのか……」

悲しいことに、そう言われるのは慣れてるから。羽はあるんだけどね〜。
初めまして。自称天使、天秤るり。よろしくね!

まぁ、これで笑いが取れるなら、人間たちの幸せを願う天使にとっては本望だよ。
今月はお祭りだからね。楽しまなきゃ!

>W「オレはWWW、至って普通のただの人間」
>凪「私は凪沙雨音、何処にでもいるただの幽霊」

ホントに? 何か隠してるんじゃないの?
ただの幽霊と一緒にいるただの人間なんているんですか?

幽霊は天使には見えるけど、ふつう人間には、見えないんじゃなかったっけ?
あれ? でも、お祭り参加者から見えてるよね。う〜ん……。

―――そっか! 人間界に伝わるお話で聞いたことある!
1年で1度だけ、死者に会える日。今日がその日がなんだ!
あれ? お祭りの記録を見ると、何日も参加してるよね。う〜ん……。

693 名前:入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/08(Thu) 22:56
昼間の所用に手こずってしまいまして、このような時間に……
今日も出来る限りお店を見て参りましょう。

>>473
ふむ、ねるねるトルコアイス屋さんですか。
一ついただいていきましょう。こちらを頂きながら今日も回りますかね。

>>330
ふむ、ナシとリンゴ屋さんですか。
では、一つ……いえ、三つづついただいていきましょうか。
痛みが進まないように気を付けませんとね。

>>598
こちらは……水飴屋さんですね。
では、フルーツ無しで。
ははっ、実は手元にナシとリンゴがございまして手が塞がってしまうのですよね。

>>562
どこぞのスイーツ店出張店、ですね。
どれも甘ったるそうで……
あぁいえ、生クリームとチョコのみパフェとジンジャーをお願いいたしますね。
ええっとそれから、こちらのナシとリンゴを切り分けていただけると。
後はご自分で出来ますから。ええ。

>>355
ほほぉう、ロシアンタコ焼き屋さんですか!
何番が出るでしょうか。ええい、ままよ。

>>241
ふむ、こちらは公団住宅のパンフレットを配っているようですね。
雛見沢村に住んでおりますし、興宮にもお宿がございますから間に合っておりますよ。
お受け取りできず、済みませんね。

>>187
ハーレム、なんて甘美な響きなのでしょう……
いつかはメイド帝国を築きたいものですよ。
ははっ、ただの願望になってしまいましたね。

>>430
非合法と聞きましては黙ってはいられず覗いてみましたらば、ふむ……
ラベルを貼り忘れてどれがどれか分からないと。
仕事柄、試薬を診療所のスタッフに試す事はありますが。
傍らに信用できる方がいる状況下にありませんので、申し訳ありませんが辞退させていただきますね。
念のため興宮署の大石刑事さんを呼んでおきますか。

>>479
上司からの命でしたら甘んじて受けますが、どうやらそうではないようで。
ぱ、ぱわー? ではこちらは……メス。そういうことではありませんでしたか、失礼しました。

694 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:21
>>606 カラ松お兄ちゃん
うんうん、そういうのもすてきだよね!
和楽器と洋楽器のコラボとかもすごいよね。
ぼくのファイフっていう横笛はどっちかっていうと洋楽器だから和田どんとかとセッションしてみたいよ。
心霊スポットのエピソードなんかもドキドキしながら見ちゃいそうなかんじ?
今はペンギンの着ぐるみ着てるんだね?
え?4番の衣装はどれも着たことあったの!?
そっかぁ、おそ松さんっていろいろコラボしてるみたいだしね。
そういうことがあってもおかしくないか。
どう?ほかにも着たことある衣装はあった?

>>612 時雨&響お姉ちゃん
だれのためであってもそうそう命を差しだすなんてぼくはダメだと思う。
たいせつな人がいるなら、その人のためにも生きないといけないんじゃないかな!
でも、そういう思いはカッコいいよね。
そっか…。しんぱいだけどお見舞いがわりにこれを届けてあげてつ【リンゴとぷよまん】
ふーん、あのサンダブさんのお店でも注文できるかもしれないのか!
酔っぱらうわけじゃなくてもためしにたのんでみようかな?
あと、ふたりもペンギンの着ぐるみを引いたんだね!
なんかそれを着てる人が多いからまるでここが南極かなにかみたいだよ。
4番の衣装はどれも「着てて暑い」系のをチョイスしたんだけどね。
でも艦隊のみんなならへいき?

>>622 TIntMe!さんたち
ロープにつかまるやつか、ぼくも楽しいと思う!
ぼくの森ならターザンみたいにツタに飛びうつっていくこともできるよ?
環お姉ちゃんならそれ、できる自信ある?
あはは、背を高くするためにできることってあるかなぁ?
ぼくは食べものの好きキライとか多いんだよね…。
シークレットシューズじゃダンスすると足をグリッてやっちゃうかもしれないね。
でもハイヒールで踊るとかカッコよくない?
もしかしたら「アイドルユニット探検隊がお祭り会場を探索!」みたいな企画、おもしろいかもしれないよ!

>>624 リリアお姉ちゃんたち
音楽は目に見えないのに気もちをつたえることができるんだもんね。スゴいものだよ。
ただ、ぼくは音楽を目に見えるものにすることもできるよ。
演奏することで音符を実体化させて飛ばす技も使えるから。
ドラえもんのコエカタマリンってわかる?あんなかんじだよ。
まぁぼくも魔物だからその魔王がいちおうぼくたちの王さまだし、協力することはあるんだよ。
ぷよぷよだけじゃなくていろんな遊びとかけっこうぼく強いからね!
ホント!?それならもっともっとイベントを開いていきたいよ!
そばにいると安心できるのは、お友達のみんなかな。
いっしょに遊んだり、アルルお姉ちゃんのバックアップグループを結成したり。ぼくたちお友達はいつだってなかよしさ!

>>625 リンクお兄ちゃん
うん!そっちこそおぼえてくれてたみたいでうれしいよ!
あ、待ってました!さっそく聴かせてあげるね!
〜〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪♪〜♪〜♪
…ふぅ!どう?あれから練習してもっとじょうずになれたはずだよ!
リンクお兄ちゃんも一昨年から元気に過ごしてた?
そっか、今は緑の服着てなかったか。
ねぇ、今ぼくは木刀を持ってるんだけど…
(木刀を片手に持ってポーズをキメる)こうすればちょっとは勇者っぽくなれたかな?
そうだね!今年のお祭りでさっそく気になったことはあった?

695 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:51
ゼットンさん「ハッ!今思い出しましが>>616での返しの時ゼロさんと一緒に給食食べてる描写無いって言ってましたがお昼食べる描写ありました!但しソウゴさんと同じ弁当箱でしたが」
ゼロ「そういやあそんな事あったな。」
ゼットンさん「私とした事が何故その場面の記憶消してた事に反省ですね」

>>617
ソウゴ「ラッキー無料でスマホ充電は得した気分!此処で長らく充電貰っとこう」
ゼットンさん「じゃあせっかくなんで私も」
小夜「アレが未来の携帯電話かー」
ゼロ「そう言えばお前過去の人間らしいな」
小夜「うん。自分の意思で外出ようとしたら荒廃した世界に飛ばされて気が付いたら今のお兄ちゃんに保護してもらったんだ」
ディケイド 「まさかあの頃の小夜がオーマジオウが居る世界に飛ばされて居たとは…仕方がないから保護した」
小夜「でも長い間今のお兄ちゃんと一緒に居たから
いつか元の時代に戻る時は怖いかも…でも今ある事を全力で楽しみます!」

>>619パノッティ
ディケイド 「だいぶ時空が歪みだしている…だが此処ではソレが混ざり合って一つの時空となった世界だ。何か起こってもおかしくはない」

小夜「あ、パノッティはどうやらネタ知ってるみたい…でもまさか同じ掲載漫画の死神を題材にした主人公知ってる分ネタ返し出来そうかも!」
ゼットンさん「個人的に『トレ!! ビッアン!!!』なゼロさんを見たかった事をゼロさんに教える」
ゼロ「鬼、新世界の神、変態って碌なのが無いだろ…後後者に至ってソレやった瞬間俺の存在意義が壊れるわ…。」

ソウゴ「え?宇宙恐竜ゼットンの擬人化が今のゼットンさんで元の姿がじゃ無いの?」
ゼットンさん「まあ正直に言ってかつての私がウルトラマンに勝てたのはウルトラマンのデータがあって」
尚且つ勝つように育成されてたから勝ったようなもんですよ。今だったら常に進化続けてるウルトラマンと
怪獣娘となった私が戦ったら分かりきった事ですよ。
まず土台から違いますし」

ソウゴ「カワイイって…ナニさ…」
小夜「コレが50年後あんな貫禄を持つ魔王の若き日って事未だに信じられないよね?」
ゼットンさん「オーロラカーテンが小夜さんとソウゴさんの役割変えた結果ですけどね」

>>623星崎リリア
ゼットンさん「まず前例として地上での戦闘の際は
徒手格闘技を繰り広げますがいざ空中での戦闘だど
もう動きが板野サーカスでして…」
小夜「分かりやすく言うと高速で動く物体とそれを追う高速で動く物体を、高速で動くカメラが捕らえた映像かな?」
ソウゴ「小夜が難しい事知ってる…」
小夜「流石に失礼過ぎない!?」

ソウゴ「でも、士と小夜の関係見る限りは微笑ましいかな?」
ゼットンさん「かつては大規模な喧嘩していた2人が
今じゃあ仲慎ましいだなんで あ、涙出そう」
ディケイド 「お前はどの目線で言ってんだよ!」
ゼットンさん「近所のお姉さん的な?」

ソウゴ「例外だったら悪に走った仮面ライダー?」
小夜「悪にも色々あるけどね。力に溺れた者、初めから悪の怪人が変身した者とかー」
ディケイド 「元々仮面ライダーも怪人に似たり寄ったりな存在だったんだ。仮面ライダー1号こと本郷猛は
悪の秘密結社ショッカーに拉致誘拐されショッカーの改造人間にされたが脳改造される前に見知った科学者に助けて貰い寸での所で脱出。以降は人類の平和を守る仮面ライダーになったんだ。」

ゼロ「正義の為に戦ってるはな。俺達の場合地球を脅かす怪獣や侵略者や闇の巨人とか此処最近では自星を守る為に戦ってたりしているぜ」

696 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:52
>>638達海猛@怪盗
ゼットンさん「まず全長が把握されてませんが私の元の姿である宇宙恐竜ゼットンの身長が60mに対し
あっちの方のゼットンと比べると人間とウルトラマンのソレを凌ぐ事から100体怪獣べリュドアよりも大きいと思いますね。」
小夜「いやヤバくない!えっ劇中で見た事あるけどあんな大きかったの?」

ゼロ「まあ1番の功績はジオウが奴の時間を停止させて
ディケイド が奴のバリアを破壊して最終的に俺とディケイドとジオウでトリプルキックで何とかやつのコアを破壊出来たのが幸いだったな。」
ソウゴ 「コレでもかなり遠い場所に移動させた士の功績もあるけどね」
ディケイド 「だが代償として無人の星々が消滅したのは事実だ。だがあの爆発が祭り会場に起こってたら
ゾッとする…」

ゼロ「ディエンドは此処に居るディケイドの2号ライダーポジだ」
ゼットンさん「ジオウさんの所にゲイツさんがそうでね。」
小夜「でもゲイツとソウゴと違ってあまり共闘が無いイメージがあるのは何でだろ?ねっお兄いちゃん」
ディケイド 「知るか。」

>>642
小夜「盆踊り!」
ゼットンさん「右に同じく」
ソウゴ「えーそこは『.P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜』じゃないの」
小夜「出た強制的に平成に逆戻りさせるソング」
ゼットンさん「あれ?踊りらしい踊りってありましたか?」
ソウゴ「踊ってるよ?でも○○踊りにさせると何踊りになるんだろ」
ゼロ「平成で良いんじゃね?」
ディケイド 「概念がまさに平成かよ…」

>>658星奈ひかる(15年後)@ペンギン
ソウゴ「そっちもペンギンなんだね…」
ゼットンさん「ちなみにソウゴさんもペンギンだって事をひかるさんに教えます。>>483を見ればイメージつきます」

小夜「恐竜ではないよね…宇宙恐竜…」
ソウゴ「いやでも資料見る限り恐竜要素何処にあるの…」
ゼットンさん「失礼ですね。此処にあるじゃないですか立派な角が!」
ディケイド 「お前の角どうみても恐竜の角のそれじゃないんだよ…」

ソウゴ「宇宙関連がこっちだとゼロとゼットンさんだけになる事実」
ゼットンさん「仮面ライダーだとフォーゼさんですけどディケイドさんはカメンライドすればフォーゼさんになれますしソウゴさんはライドウォッチを用いれば召喚出来るし」
小夜「あれ!結構宇宙みが沢山あるよ!」

ディケイド 「なら今なって力を保て。」

▼ファイナルフォームライド
 キュ、キュ、キュ、キュアスター!
▼星奈ひかるの姿が変わり
かつてのキュアスターに変化し

ディケイド 「記念祭の仕様だ。そうすればユニと連携が出来るだろ」
ゼットンさん「あれ?でも大人から少女に戻ってません?去年は大人のままキュアスターでしたけど今は嘗てのキュアスターなのですが…」
ディケイド 「オーマジオウからディケイドライドウォッチ返されたからな。多分一端のオーマジオウの力が入った分影響されてんだろ。」

ゼロ「そういやあ>>521の件であんたとユニには親父が経営しているお店に招待させるわ。今此処に居るプリキュアはあんたとユニだけだろ?ユニな言おうとしたが言うの忘れたんであんたの口から伝えてくれると助かる。」

697 名前:地球防衛軍@コスプレ中01 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:53
>>666WWW
小夜「あっ…そう言えばルールに載ってたの素で忘れてた…。どうしようソウゴ!」
ソウゴ「え?俺とオーマジオウ同一人物だけどそれじゃダメなのかな?やっぱ駄目?」
ディケイド 「コイツらが言いたいのは追加で呼んでレス返しはダメって事なんだろう」
ソウゴ「じゃあ召喚はアリって事だよね?えっ?コレも駄目なの?でも去年音沙汰も無かったけど?」
ディケイド 「此処まで来るとなると基準が分からなくなるが…召喚は使役、追加とゲスト呼びはNGって事だろう。なら今から無しにするか。まあ召喚はジオウって言うよりオーマジオウの
能力なんでソレは駄目じゃ無いだろ。俺だってコンプリートフォーム21になると召喚可能だが場を弁えるか。」

ゼットンさん「でも本格的に理不尽さを全開させたのはスーパーヒーロー大戦でしょうね…その当時の現役のライダー及び戦隊達も訳も分からず退場しましたし」
小夜「ゴーカイレッドさんも戦犯だよね…今思えばの話し」
ゼロ「ディケイドお前…やりすぎだろ…」
ディケイド「敵を欺くならまず味方から…」
小夜「その結果大樹さんが真の黒幕になるのは予測不可能だよ!」
ソウゴ「今だったら最悪監禁し出しすかもね。」
ディケイド 「恐い想像を出させるな!」

ソウゴ「俺達のチームてお酒飲めれるの士だけじゃない?」
ディケイド 「だが俺は飲まないぞ」
ソウゴ「えっ!?でも今の門矢士ならお酒飲む事に関しては様になるんだけど」
ディケイド 「ヒーローが
真昼間から飲んだらイメージの尊厳が破壊するだろ」
小夜「お兄ちゃん…そういう自覚あったんだ…」

>>676
ゼットンさん「1人しか居ないんですが…それは…」
ゼロ「あっちは2人しか居ないだろ」
ディケイド 「ってかアイツらだけなのか?リリアとかアルルとか他の女子キャラハン呼ばないのもどうかと思うが」
ゼットンさん「じゃあ付き添いで小夜さん来てください。正直1人じゃ心細いです…」
小夜「任せて!」
ソウゴ「コレが記念祭版ガールズリミックスかー」
ディケイド 「本家より平和なのはなんでだ?」

>>677
小夜「ご飯が恋しいこの季節」
ゼットンさん「正直にお漬物オンリーはキツいですね…」

>>683
ソウゴ「正直に言ってゼロはかなり上位に居るイメージがありそうかも…」
ゼロ「俺としては嬉しい限りだがやっぱ親父とかウルトラマンはもっと上だろ」
ディケイド 「怪獣枠でも宇宙恐竜ゼットンも入りそうだよな。」

>>685
ゼットンさん「確かにそうですね。ですがやっぱりお祭りというイベントは1ヶ月あるのが醍醐味ですよ。逆に2ヶ月あるのは疲れませんか?」
小夜「最短の場合もあるけどね」 

>>691天秤るり
ゼットンさん「同盟って事ですか?ソレならるりさんを正式に天空の防衛軍隊の隊長として任命します!」
ゼロ「勝手に決めるな…だが悪くは無い。同じ警備隊として連携にも出来る」

ソウゴ「予備軍よりも立派な職務貰えてる事だし良いんじゃないかなー」
ディケイド 「否定するのは俺達の沽券に関わる。」
小夜「守護天使なら天空の防衛とかカッコいいかも!」

698 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:58
小夜「うわーミスった…」
ゼットンさん「こういう時もありますね」

699 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:02
こんばんは。引き続き会場を回りながら、レスを返すわ。

>>636(カガリさん)
ふふっ、いろいろと大変そうだけど・・・
ここでは一緒に楽しもうね。

ヴィーナス諸島へは、占いで「わたしに必要ななにかがある」って出たから
来たんだけど・・・そこでは主に、ビーチバレーをやっているわ。
あとは・・・スイカ割りとか、ロッククライミングとか・・・
どんけつゲームも、たまにやるの。

>>639(猛さん)
ええ・・・だからこそ、この先が心配です・・・。
そうならないように、わたしたちがオーナーさんのパートナーとして
お仕事のお手伝いをしてるんですけど・・・もう少し、頼って欲しいな・・・。

はい、わかりました。

>>665(WWWさん)
うん・・・本当にそう思うわ。
まだ1週間くらいしか経っていないけど・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

うふふっ、どうもありがとう。
じゃあ・・・アイスコーヒーと、苺のミルフィーユをお願いします。

>>685
あっ、そっか・・・8月と10月は31日までだから・・・
確かに、そういうことになるね。

でも、わたしは1日短いからこそ・・・最後まで、
精一杯楽しもうっていう気持ちになるの。
だから・・・あなたも最後まで、精一杯楽しみましょう?

今日はここまでにするわ。
またね。

700 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:03
ごめんなさい。名前を間違えたわ。
今はまだ、着替えていないから・・・勘違いしないで。

今度こそ本当に・・・またね。

701 名前:ユニ@バンドマン ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:26
>>558
じゃあ、その中花まんじゅうとガラナって飲み物を貰おうかしら
この、ガラナって初めて見る飲み物ね
色は、あの炭酸飲料のコーラに似ているけど

>>561
何の行列?欲しい商品とか遊園地とか?
まぁ、行列の先にどうしても欲しい物か
あるいは、見れる物があるなら
我慢して並べると思うわよ
待ってる間は退屈だろうけどね…

>>562
あら、他の店で買った果物をタダで?
そう言えば、さっきりんごを10個貰ったし
このりんごをカットして貰える?
ソフトドリンクも、80円と安いわね 
レモンをお願いするわ

>>598
みかんのやつを貰うわ
あら、このサイコロを降って
出た目によって、追加で水飴を貰えるのね
それじゃあ、サイコロを振るわよ!
え?2本当たり!?やったわ!

>>604
空を飛べる能力の持ち主のようね
そんな事が、出来るって事は普通の人では無いわよね
もしかして、宇宙人かしら?

>>668諸星あたる
そうなの…?貴方の事をダーリンなんて
呼んでいるくらいだから、相当中の良い恋人とか思ったけど
宇宙の果てね…私達みたいにロケットと
フワのワープみたいな、一瞬で遠くの宙域にワープ出来無いと無理だと思うわ
貴方達は、宇宙船は持っている?

…あら、やっぱり仲が良いんじゃない
そんなに、抱きついたりしてるし
貴方達は、高校生よね?2人の出会いはどんな感じだったの?

初対面の人に奢ってくれるなんて
もしかして、貴方はまどかと同じお金持ちなの?
貴方のお父さんは、会社の社長さんとかかしら
貴方も高校生よね?他の3人と同じ学校に通ってるの?

702 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:36
こんばんは、みなさん。
明日10日が十五夜なので、その日はここにススキを飾りますね!

>>627(パルスィさん)
あっ、そのことなんですが…毎年ここに来るたびに、みなさんのお話はよく聞こう!と思っているんです。
たしかに、長文だからいいとは限らないですよね。コミュニケーションではない…ただ、できるだけよく聞きます。

そうですか、人間を喰らう…改めて思いましたが、パルスィさんにとってはやっぱり食物なんですね。
謙虚かって言うと…全然そうではないんですけれどね。ただパルスィさんとお話はためになりますよ。
ここで他に手本にしたい方は…時雨さんたちとかでしょうか。いつも自分らしさを失っていないのはすごいと思います。
もちろん、WWWさんたちもいいですよね。誰と話すにも堂々としているので。

私はどこにでもいる学生でしたよ。親からは学費を出してもらえただけよかったです。社会勉強…そうだったのかもしれません。
お酒は一週間に一回くらいでしたね。1本150円くらいの安酒を飲んでいましたよ。
私がしていたのは普通のアルバイトですね。スーパーで働いていました。月12万円くらいの収入でしたね。
外見がそこまで重いんですね!やっぱりびしっとしていないといけないんだな…と思いました。

そうですか、短く感じるんですね。時間の感じ方も多種多様ですね。
人間はどんなに生きても100年ちょっとですが、パルスィさんには思い出が数え切れないくらいあるのでは?
でもそれが無味乾燥なものになってしまうんですか。ヤハウェは…神様の名前ですね。
パルスィさんのルーツは今でいう中東あたりでしたっけ?

>>630(諸星あたるさんたち)
PCエンジン…プレイしたことはありませんが、中古ショップで見たことがありますよ!当時は画期的だったみたいですね。
そこにうる星やつらがあったんですね。あっ、やっぱり牛丼はお好きですか!わたしもです。

面堂さんもアイドル衣装、お気に召しましたか?
そうですね、すき焼きがこれからおいしい季節になりますよね。
みなさんも一緒に鍋料理を食べることとかあるのでしょうか?

>>636(カガリさん)
そうですか!チリソース派はわたしも同じかもしれません。へえ、バルドフェルド隊長?
好みのソースが違ってしまったのですね。ヨーグルトソースもきっとおいしいのでしょうが、
肉は辛味があったほうがおいしいと私は思ったので…。

マーナさん、育ての親ですか!大切な人なのでしょうね。
すごい、専属のシェフもいるんですね。でもどんな時間でもお世話をしてくれるとは、とっても温かい方なのですか。
きっと口煩いのは愛情の裏返しだと思います。

そうですか、でもカガリさんも堂々としてらっしゃいますね!
コツコツやることがお好きと!そういう方に、きっとお祭りも合っていますよ。
どなたか影響を受けたキャラハンさんはいらっしゃいますか?もしくは参考になる方とか…。

>>638(達海さん)
サディー「たしかにそうですね。ダゾーンは見れるサッカーリーグがその年で違うみたいです。
権利の問題なのでしょうが…そういえばワールドカップもですね。はい、昨日鹿島が勝てました!
天皇杯優勝できれば、復活できるかもしれません!ETUのほうもがんばってください!」

703 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:37
>>640(ユニさん)
はい!お久しぶりですね。ユニさんは宇宙人の方でしたね!そうです!私も司会をさせていただくようになってけっこう経ちますね。
ええと…多分5年前からだと思いますよ。ここが私たちも大好きです!はい、初めてやってきたときは一人の参加者でした。
それがこうなるのですから、縁とはわからないものですね。

デリシャスパーティープリキュアでもカレーを食べているんですね!
カレーはそうですね…初めて食べるのであればやっぱり甘口から行くべきでしょうか。
それで甘すぎると感じれば中辛、もっといけるのであれば辛口ですね。もちろん何事にも限度はありますが。
ユニさんはどのような食べ物を普段は食べてらっしゃいますか?地球とはまた違ったりしますか?

>>644(ハナビィさん)
そうなんですか。普段は静か…でもここでは思い切り元気になさっていいと思います。

あっなるほど…不定期なんですね。先月はなかった…。星型の粒…敵はお金も持っていますか。
チェックポイントというのはどういうものでしょうか?

あっ、なるほど…どこかで聞いたようなものがあるんですね。なんとなくわかったような…?
初心者でもなんとかなるのならよかったです。私は本当にアクションが苦手なので…でも好きなんですね。

>>645(マルゼンスキーさん)
いいえ、こちらこそありがとうございました。やっぱり名無しさんあってのスレッドなんですね。
理解してくれる…楽しいときも大変なときも見てくださいますか。
もうすぐ3スレ目ですね、やっぱり早いものと感じるのではないでしょうか?がんばってくださいね!

>>658(15年後の星奈ひかるさん)
もちろんですよ!あれから私たちも、日曜の朝は起きればだいたいプリキュアを見ています。ラブラブ?ありがとうございます。
そうでしたね。ピーマンが苦手ですけれど、最後はお肉と一緒に食べたんでしたね。
ブロッコリーとカリフラワーは、何か噛んでいるとどうしても口に合わないな〜と思ってしまいます。
好きな食べ物ですか?それならみなさんおっしゃるようにカレーです!
実は私たち、好みもだいたい同じで、肉料理が好きだったりするんですよ。
今度カレーを作るときは牛肉を入れてビーフカレーにするつもりでいます!

それはよかったです。素敵な出会いやイベントを…さっそくこの会場で見つけたのものはあるでしょうか?

「キラやば〜っ☆」がなくなってはひかるさんらしくないんですね。
あっ、そうだったんですか!スレッドを引き継いだんですね。つまりそうしなかったら今頃なかったかもしれないわけですね。
他のプリキュアの人たちもいるんですね!はい、見てみました。デリシャスパーティプリキュアが3人!
ニチアサ同士の仮面ライダーですか。地球防衛軍の方々、みんなとても個性的ですよね!
プリキュア総合…黄色のプリキュアがいないのですか?へえ…ほかはたくさんいるのに不思議ですね。
ああ、和実ゆいちゃんですね。とっても元気なピンクのプリキュアですよね!
プリキュアも20周年…長く続くシリーズですよね。映画もやりますよね!今月公開の!

>>664(WWWさんと凪沙さん)
学校も試験もある…でも凪沙さんは、学校は楽しいのではないでしょうか?
たしかに…死んでしまっては終わりですね。WWWさんとの出会いにそのようなことが…。

はい、子供が生まれたら必ず報告しますね!みなさんに祝福されるなんて本当に幸せものです!

そうですか、ビールは最初の一杯がそれであることが多いので、できるだけ付き合いたいと思っているのですが…。
飲めるお酒はやっぱりカクテルですね。甘いものが好きなのは大人になっても変わらないみたいです。
飲み会はけっこうあります。そのときのため、しっかりビール飲めるようにしますね。

わあ〜!おいしそうです!柑橘系の甘酸っぱさと後味の爽快感ですか!
ヴェデット・エクストラ・ホワイト!ありがとうございます〜。

おふたりは9月になってから新学期ですが、やはりお忙しくなったのではないでしょうか?

704 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:39
>>684(TIntMe!のみなさん)
みんな誰でもシンデレラのようになれる…ということでしょうか。すごいゲームですね。
小学生がメインとはかわいらしいです。もちろんアイドル一生けんめいやっているのでしょうけれど。
馬場このみさん…24歳で大人ですが、環さんより低いんですね。まあそういう方もいらっしゃるでしょう。
そうですか、1年前ではそう人は変わらないものなのですね。美希ちゃんでしたっけ、髪を切ると変わるのは?
プロデューサーさんも、みなさんに頼られてとてもうれしいことと思いますよ?

>>692(天秤るりさん)
はい、去年結婚しましたよ。わざわざここで披露宴もしていただいたんです。そうですね。めでたいものでしょうか。
どうもありがとうございます!るりさんも幸せだって感じるときがあるのではないですか?

そうですね。お祭りでは飲食も楽しいですね。食べられないことはないならばよかったです。

はい、カレーライスを嫌いな人は多分ですが、あまりいないかと思いますよ。
いえいえとんでもない、私なんてまだ料理っていえるかどうかのレベルですから。
でも食べてくれる人がいる幸せも感じていますよ!たしかに、もしかしたら10年はかかるかもしれませんね。
るりさんこそ、何かお得意なことがあるのではないでしょうか?

>>694(パノッティさん)
音楽はたしかに目に見えませんね。えっ?目に見えるようにもできるんですか?
演奏することで音符を実体化…コエカタマリンは全然知りませんでしたね…。
あっ、魔王に協力というのはそういうことですか。でもパノッティさんが魔物だなんて思えませんよね。
いろんな遊びに強いんですか!となると他のゲームとかも簡単だったりしますか?
はい、もっとイベントを開いたら楽しそうですね。そうですか、お友達のみなさんと一緒にいるとき…。
アルルさんを応援することもできるんですね。どんなときにそうなりますか?やっぱりアルルさんががんばりたいときとか?

705 名前:カガリ・ユラ・アスハ@サラシ+フンドシ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:41

月が歪む・・・
    もうお酒は飲めない・・・むにゃむにゃ・・・あっついなぁ。

――――っは!?

こ、ここはどこだ!?うっ、イタタタ――――痛っつー・・・
私は一体こんな所で何を!?た、確か酒風呂にした露天風呂に浸かってたんだが。
ん、何故なにも着ていないんだ!?ああ、そうか、アルコールに当てられたのか!

うん、なんというか、一国の主がこんな自然派な格好をしている場合ではないな。
丸見えだ。取り敢えず着替え着替え―――うっ!

ベッドの横の籠の中にはサラシとフンドシしかないじゃないか!!
参ったな・・・今夜はとても冷える。
再び風呂屋に戻る訳にもいかないからな、何か着替えはないのか?

あ、あれは!!

A 3、ソンブレロハットとマラカス
B 3、バレリーナ
C 3、ポンチョワンピース

あれは祭り運営からくじ引きで支給された仮装の衣装!
・・・・・・・もしや、ここまで付き合ってくれたのはリリアかパノッティか。
どちらにしても気の利く運営だからな、ありがたいぞ、さっそく着替えてみよう!

>>77 (救護用のテント)  >>118 (入江 京介)

ん、あそこに居るのは医師か?白衣を着てるから多分そうだ、お礼を言わなくては!
ドクター!此処で私を休ませてくれたようで、いろいろご迷惑をお掛けしたようだ!
私はカガリ・ユラ・アスハ、本当に世話になったな!

え?この賑わいを増す祭りの会場で、看護師含め人員不足している?
医療器具なども足らないのか・・・ああ、そうか、だったら少しだけ待って貰うけど、
オーブ軍の医療チームをここへ派遣しよう!まだこの先長い期間、祭りは開催されてるし、
ドクターだって休暇は欲しいだろ?何人か医師も呼ぶから任せてくれ!

ああ、気にしないでくれ、私は通りすがりのただの酔っ払いだ、あははっ!

>>158 (いいクスリ)

ああ、いやいい、別に頭が可笑しくなった訳じゃないからな、少し二日酔いなだけだ!

ではまた・・・なるべく戻ってこない様努めるからな、ありがとな!

706 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ポンチョワンピース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:42

さて!着替えもしたし・・・勢いで寒さもしのげるからこれにしたが大丈夫だろうか?
ソンブレロハットとマラカスと最後まで迷ったんだが・・・でも、それだと
下に着る服は自動的にサラシとフンドシだからな、ただの危ない人になってしまう!
裾が若干フワフワするがアレよりはましだろ。

―――さて、これからどうしたものか・・・お腹も減ってるんだよな。
っていうか、ケバブをまだ食べてないぞ!そもそもチリソースを置いていない!!
どこかにケバブ屋はないものか・・・ん?なんだ、あの行列は!!ケバブ屋!?

>>372 (カラオケコーナー)

へえ!普通にカラオケを歌うだけではなく、弁論とかそういうのに使っても良いのか・・・
迷子のアナウンスとか探し物をして貰う時に使ってもよさそうだな!
でも、今の時間は【祭りにおける名無しの主張大会】か、それでこんなに人の群れが。
竹原や達海、和久井と天音、から松とか環、ユニ、あたる・・・アイツも見に来てるんだな!

では、私も少し見て行こう、名無しがどんな事を言っているのか興味深い!!
今後のスレ運営の道標に成るかも知れないからな、参考になる。

『えー、では>>234さん、どうぞ』 

"『煉獄さんと初参加のカガリちゃんのクロストークが見たいです!
 もし時間があればよろしくお願いします!』"

えっ!?ええ?ええええええええっ!?私!?
今年初参加でよく分からないが・・・会った事もないし些か不安だが・・・

何事もやってみなけりゃ分からないからな!!

いいぞ、その煉獄杏寿郎さんと話して見ようじゃないか!
               ―――――レンゴクキョウジュロウ?どこかで聞いた事があるな。

で、その煉獄さんは何処にいるんだ?え、さっき飲食ブースを逆走していた?
・・・おそらく、薩摩芋が大好物だから薩摩芋屋にいる筈だだって!?
薩摩芋か・・・そういえば此処の会場に来て薩摩芋は食べてなかったな!
よし、取り敢えず飲み物を買ってそっちに向かうか!え?何故飲み物なのかって?

口の中の水分が奪われるからだよ!!イモ類や穀物類は水分が無いとキツイからな!
ああ、山盛り食べる気満々だ!さ、こうしてはいられない、走って行くぞ!!

はっ、はっ、はっ!二日酔いで走るのは効くな!!頭がガンガンする!
けど弱音を吐いてはいられない、名無しのリクエストだ待ってろよ煉獄杏寿郎!!

>>169 石焼き芋〜 ジャンケンに勝てば1本サービス』

遠くに聞こえる私を呼ぶ声に、何に目をくれる事もなく地面を蹴る。
顔も服装も髪型も声も背丈も分からないが、まだ見ぬ姿を追い求め全力で走った―――

ザザッ!

・・・・・・・・・・・・・どういう人か何の情報もないが大丈夫なのか?
ま、いいか、どうにかなるさ!!取り敢えずあの石焼き芋屋を捜すぞ!!

では今日は此処までだ、またな!

707 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 00:51
>>626 パルスィお姉ちゃん
ほかにはどんな衣装を持ってるの?たまにはサムそうじゃない衣装でもいいんじゃない?
あはははっ!たぶんこのお祭り会場のちかくに海があるよ。いっしょに行ってみる?
ぼくだって成長してるんだ。いつかは身長も高くなってみせるんだから!
そっかぁ…。今はきっと、その神社の人たちが呪いをといてくれたよね。
あの猫巫女さんにも演奏を聴かせてあげたんだよ!これでなにかぼくにいいことあるかな?
縁は切らないでね?パルスィお姉ちゃんと会った縁だってだいじにしたいし。
そうだ、去年煉獄さんに素振りの稽古をつけてもらったんだけど今、木刀持ってるから見てみてよ。
(ブンッ!!)どう?うまく振れてる?これでスーツ着たらもっとスゴくなれるかなぁ。
でも、その子もパルスィお姉ちゃんの姿を見たらなにかをかんじるかもしれないよ。
その前にぼくたちが親子っぽく見られるかもしれないけどね!
ぼくの世界の絶望かぁ…。前はヨグとかいう目玉のオバケの怪物がこの世界をおそってきたんだ。
欠乏、欲望、誘惑、憤怒、支配、堕落、過信…っていう名前がついた、単語はちがうけど七つの大罪っぽい怪物だったんだよね。
だけどアルルお姉ちゃんたちがそいつらのボスをやっつけたんだ!希望だってあるんだから!
ぼくもその戦いのチカラになれたんだよ!

>>630 あたるお兄ちゃんたち
あははは、さいしょに会ったときしのぶお姉ちゃんにもしたしげに話しかけられちゃったしね。
え、面堂さん頭が痛いの?ホントにだいじょうぶ?
寝てたほうがいいんじゃないの?ぼくの演奏で子守歌聴かせてあげるよ?
踊りをやるんだね。まってました!パチパチパチパチ…。
って、これもまたアイドルっぽくないダンスー!!
剣舞!?和風すぎて衣装にはあんま合ってないよ!
お手机!?サーカスでも見れないよそんなの!!
ラムお姉ちゃんの空中ダンスも見せてー!
こらー!あたるお兄ちゃん逃げるなー!

>>631 かすみお姉ちゃん
あんこのお菓子おいしいよね!
和菓子にもどら焼きとかあるもんね。
ドラコお姉ちゃんはあのツノの部分がお団子にするのにちょうどよさそうだよね。
でも拳法家だから髪の毛伸ばすのはイヤがりそう。
ルルーお姉ちゃんはあんなに長い髪で戦ってるけどね。
ジャマにならないのかなー?
せっかくビーチに来たなら、ぼくだったら寝るより遊びたいなぁ。
それか、寝てる人の体を砂で埋めちゃうイタズラをするとか!

>>638 猛お兄ちゃん
サッカーのサポーターと選手の人たちもそんなかんじなんじゃない?
観客の人がアツく応援するからまわりのサポーターさんにもどんどん熱が広がっていって
その熱が選手にも届いていくんじゃないかな!
ヘディングとかもじょうずにできるようになったらカッコいいかな?
オーバーヘッドキックみたいなワザに挑戦するのは早すぎるよね…前にお尻打ったし…。
せっかく20周年祭ならみんなどんどんあいさつに来てほしいよね!
オプティマスさんとかも会いたいよねー…。
あはは、事件なんて起こらないほうがイチバンだしね。
でもスポーツだとどうしてもケガとかは起きちゃうんじゃない?
そうだね、まずいろんな人に演奏を聴いてもらえてることが楽しいな!
それにみんながイベントの仮装大会を楽しんでくれてるなら、ぼくにとっても楽しいよ!

>>643 マルゼンスキーお姉ちゃん
うわぁ、うれしいなぁ!ぼくの好きなものこんなに買ってくれて!
リンゴ飴もとってもおいしかったからね。ありがとう!
マルゼンスキーお姉ちゃんもお祭り楽しんでるかな?
会場マップもどんどん使っていってね。
ウマ娘さんはぼくと似たような亜人みたいなものだよね。
それだったら参加できるラインだよ!
花子さんとかもいるけどこわがらなくていいからね。
うん!ごあいさつに来てくれるならいつでも来てね!

>>644 ハナビィ
インディーズのゲームにいいBGMが多いってのはけっこう聞くね。
ハナビィにはとくにお気にいりBGMあるの?
あはは!でも雨ばっかで花火ができないなんてあっちゃダメだからね!
ぼくの世界では魔王に太陽をおっきくされたことがあるけど…それもメチャクチャつらかったよ…。
それもそれで夜が来なくて花火ができないから、ハナビィだって立ちあがりそうな事件だったよ。
サラシとハッピかぁ!お祭りってかんじで花火師のハナビィにはぴったりじゃん!
でもそのアジサイが付いてるハチマキも似あってるよ!

708 名前:蟲影蟷螂丸@バンドマン ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:15
>>13 ハナビィ
…む?リスがしゃべっておるな。
その上、花火を打ち上げたり花火で戦ったりできる能力を持つとは…興味深い。
俺は蟲影だ。よろしく頼む。

>>32 アルル
…アルルか。やはりお前も来ていたのか。
アルティメットインセクト「わぁ、アルルちゃん久しぶりでムシ!」
今年も楽しみたいのだな?

>>36 パルスィ
パルスィではないか。久しいな。
実は聞きたいことがあるのだ。聞いてくれ。
この前気分転換にYoutubeのゲーム実況動画を見ていたのだが
その動画でな、風見幽香が「リグルは虫と会話ができる」と言っていたのだ。
あれは本当か?実はな、俺にもそのような能力があるのだ。

>>57
む?映画作品か。
有名なハンバーガー屋のマスコットキャラクターが斧を持っているが
要はホラー映画か。
アルティメットインセクト「『マーダーサーカス』と同じ匂いがするでムシね。」
敵にピエロの格好をさせることで、恐怖を煽ろうと言う戦略なのだろう。
ジャックさんなら「くだらん」だの「観る価値はない」などと言いそうだな…。

俺もそれと同じ意見だ。こう言う不気味なコンテンツは何がおもしろいのかわからん。
ホラーと言えば、巨大ゴキブリから逃げるゲームや

>>62 ゆの達
ゆの…ここにいたか。
どうだ、創作は捗っておるか?
アルティメットインセクト「カニ君もニャンコも元気そうで何よりでムシ。」

>>327 パノッティ
あぁ、パノッティか。相変わらず元気そうで何より。
アルティメットインセクト「ムッシッシ、俺も元気にやってるでムシよ!」
うむ、遊馬の魔人モンスターの話であるな。
俺は日頃デュエルに明け暮れておる。
アルティメットインセクト「毎年、コオロギ君と仲良くしてくれてるムシね。
相性がいいだけあって、俺も『共鳴虫』達とはよく会うのでムシ。」
では、望み通り会わせてやろう。現れろ!(共鳴虫を召喚)

ハウリングインセクト「コロコロコロ!コロコロコロ!!」
(パノッティの姿を見るやいなや、すぐに羽を擦って鳴き始める)
クモの化け物がワラワラ出て来るゲームと言ったホラゲーを遊んだな。
あんな感じのホラー映画があれば観てみたいのだが。

709 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:22
9日め!
前にも言ったが、初参加のみんなすごいよな…。

>>642
いや、大したことはないさ。
カガリか?ああ、俺も感心してるんだよ。

で…好きな踊りね。そうだなあ…。
サッカー選手がゴールパフォーマンスでときどきダンスをするんだが、
クラウチっていう選手がしてた「ロボットダンス」とか?
真似をしたサッカー少年もいたかもしれない。

>>643(マルゼンスキーちゃん)
そうだなあ…ウマ娘は競走馬だけあって、みんな速いし強いと思う。
ほう、2-5-3かあ。ずいぶん攻撃的なんだな…。
それでもいい。ルドルフちゃんはCFとして中でいいボールを待ち構え、
マルゼンスキーちゃんとテイオーちゃんはウイングでも長所を発揮できる。
もちろんLMFやRMFでも機能すると思うぜ?
何が言いたいかっていうと、みんなスピードがあるのさ。
その上スタミナもあるなら文句なし。サッカー選手にも向いている。

俺の方も今日ウマ娘のスマホゲームダウンロードしたが、
何かアドバイスはあるだろうか?

>>644(ハナビィ)
勇者って言ったらやっぱり花形だろうからな!

ああ、その意気だ!
ほう、新しいものがそんなに出てるのか…。
花火は今年は見れなかったが、ハナビィはどんな花火を作りたい?
大事なのはきっとそこだと思うぜ。

おおそうなのか、いいゲームだな。
トラップが巧妙か…俺だったらすぐ引っかかりそうだ。

活動拠点は自分の安心できるところだろうからな…。
ここはどうだ?やっぱり楽しいんじゃないか?
自分の道を行く…実はそれが大変だが…きっとできると思うぜ!

>>654
ほう!原宿チーズドッグ?
実は食べたことがないんだ…いい機会だな!
それじゃあひとつもらおうか!
韓国風とはどう違うんだろうか?

>>656
ええっと…?平野水?水平野?
どっちなんだろうか…?
俺の発想が追いつかないぜ…。

>>659(星奈ひかるちゃん)
ああ、久しぶり。プリキュアね。
やっぱり好き嫌いしてちゃ大きくなれないよなあ…。
食べ物を守るプリキュア…大事なことだと思う。
たしかに…女性の175センチは、きっと男性の185センチだと思う。
やっぱり成長期にたくさん食べたからかもな!
それだよ。すごいよなあ…宇宙が身近に感じられるんだろうなあ。
とっても広くてキラやば〜っ☆かあ。
そういえば、宇宙にはまたほかの星に友達がいるんだろう?
一緒にプリキュアをやったキュアミルキーだな!

710 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:23
>>665(WWWと凪沙)
ああ、ちょっとキザに決めてみた!
似合ってるか?ありがとうな!

俺も活躍してるか、恐縮だ。
だがWWWたちのすごいところは、きっちりレスをするのを忘れないこと。
しかも自己流でな。これもなかなかできないことじゃないのか?

そうか…そういう人もいたわけか。
だが学院には他にも個性的な面々がいるんだな。
天野さんとかもそうだが、異能というのは立派な個性だと思う。

大した成果がないなんてこともないんじゃないか?
WWWたちはここの盛り上げを買って出てくれているよ。

そうかそうか、そういう思いで店をやってくれてるんだな。
たしかにここは流れがとても速い。
それでもさっき言ったように自己流でついていくのはすごいぜ!

ああ、お互い楽しもうな!名簿はまた参加者が出たら更新する!
おお、ドクターペッパーをお代わり?どうもありがとう!

>>668(諸星あたるたち)
それはいい!まさに「好き」を仕事にしたんだな。
ほう、今は亡き水木しげる先生にも影響を…。
テンポがよくてギャグ満載…大いに結構じゃないか。

んっ?たまにじゃなく全部奇妙?
う〜むそうか…だがそれも含めて愛されているんだろう。

ああ、昔はアニメといえば1年単位だったように思う。
うる星やつらのファンクラブかあ…やっぱり別次元だぜ。
今ではその会員証、高値で取引されてそうだな!
再アニメ化…必ず見てみるからな。

>>677
おお、お漬物にサラダか?
最近野菜不足だからな。いただくぜ。
そうだなあ…トマトが好きなので、
氷水に浸してるトマトをもらおうか。

>>679
サッカーの怪…?
そうか、ボールがほしいけれども買えなかったとか?
今はなんでも手に入るような世の中に見えて、
実は全然そうではないからな…。
ほら、ボールなら俺が一個やるさ。
これで仲間と遊んでみてはどうかな。

>>683
そうだったのか…すまない。見てなかったぜ…。
ウルトラマン大投票かあ。怪獣やメカニックも?
結果はどうなったのか気になるが…。
地球防衛軍に聞いてみるとしようか。

>>684(TIntMe!)
そうだったのか?情が移った…。
まあそういうこともあるだろうな。
責任をとってもらうか。やっぱりそういうところしっかりしてるな。
やっぱりアイドルならかわいい衣装だな。
新しい自分をそこに見ることができるなら大したものだ。
おお…受注生産なのか?それなら急がないとな。
シャニマスはWINGっていうのが目標なんだな。
はづきさんがかわいいと思う。真乃を選んでみたが…。
この子は今までのアイマスでいうと春香みたいな感じだな。
覚えることが多そうだが。がんばってみるよ。

>>685
やっぱりそう思うか?俺もなんだ。
特に8月だったら、学生も夏休みなのにな。
31日まであるのと、30日までしかないのとでは違うな…。
たった一日の違いなんだが…。

711 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:25
>>688(息吹の勇者)
だが勇者と会えるのはなかなかないからな。
しかも有名なゲームとくればなおさらだ。

いや、覚えてくれていたのがまずうれしい。
そうか、やっぱりマイペースが一番だよな。
下手なんてことはないから安心していいと思う。

ああ、盾は重いか…。
反撃?今はそういうのもあるのか。
虫取り網が神々のトライフォースのときあったような。
素手でつかまえるのがまた豪快だな。

ほう、片手剣と大剣というものがあるのか。
となるともっと強い剣も…どんなものがあるんだ?

>>691(天秤るり)
原因不明で羽が使えないのか…。
元は飛べたという記憶は確かにあるのか?
それだったら思い出せるといいんだが。

ああ、よろしく。
う〜む、鳥が飛んでいるのはかなりの筋肉があるかららしい。
上半身…腕を鍛えてみるとか?そんな問題じゃない?

>>696(地球防衛軍)
100体怪獣…ウルトマンベリアルはそんなこともしていたんだな。
ベリュドラ、調べてみたが4000メートルとあるぜ。
それより大きいということは…はあ…それは想像を絶するな。

ジオウは時間停止もできるのか?
とてつもなくやばい爆発が起こっていたかもしれないのか…。
少し甘く見すぎていた…ありがとうな。

ディエンドは青いイメージのライダーのようだが…。
ライダーカードというのが少しわからない。
他の仮面ライダーを召喚できるのか?

>>699(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんが無理しているのがわかるんだな。
体を壊してからでは遅いからな。
でも自分で全部背負おうとしているのか…。
なにか聞いていると、とてもすごい人のような?

>>702(星崎夫妻)
今年はワールドカップがあるから特にだな…。
ああ、重要な試合は地上波でもやるが、ほかはABEMAだな。
そうだな…ここまで来たからには優勝しかないぜ!
もちろん、積み重ねてきたものすべてが問われるからな―。

>>707(パノッティ)
たしかに、熱狂はどんどん伝わっていくな。
そんなときは特に、勝てるという雰囲気になれる。
もちろん選手にも届いているな。
みんなの声があるからこそやれるんだ。
ヘディングはできたらたしかにかっこいいと思う。
ただできたらでいいし、オーバーヘッドキックはもっと後でだな。
危険なプレーに入るからなあれは…そのときはケガしなかったか?
ああ、俺も20周年ということでいろいろ会いたい人もいるが、
その分新しい参加者がやっぱりすごいと思う。
ケガはどうしてもあるな。スポーツだからこそ起きてしまうものだが。
そうか、演奏を聴いてもらうことね。それも楽しいが、
今年はそうだよな!イベントを考えてくれたものな。おかげで俺も楽しいし。
もしかして、イベントのアイデア自体は前からあったのかな?

キャラハン名簿は、>>641を参照してくれ!
それでは、また明日!

712 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:27
会場マップ2だよ!

>>402 スーパーの袋を白い小ウサギとまちがえたらしい
>>403 庵野監督は誤植を本当にやろうとした!?
>>417 ラタトゥイユをお見舞いするけどラタトゥイユってなあに?
>>444 八尺様と怪異の歌歌いましょう!
>>455 西行寺幽々子がうらめしやぁ〜
>>463 WWWさんたち楽しそうで嬉しいよ
>>471 キャラハン視点でこの人とこの人のクロストークが見たいって組み合わせある?
>>473 練るほど伸びるトルコアイス
>>479 ひれ伏せ人間、わしはパワー!
>>480 2年前のタイムカプセルだよ
>>488 メフィラス「無礼講私の好きな言葉です」
>>506 魘夢の子守歌
>>516 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
>>521 ウルトラマンゼロにはプリキュアさん達を親父さんのお店に連れて行ってあげてほしい
>>522 ゾーフィ「天体観測兵器ゼットンを持ってきた祭りを火だるまにする」
>>535 空鶴さん顔見せありがとう
>>536 藍染
>>537 懐かしい誰か来ないかな
>>544 万能屋紫乃にお仕置きカンチョーじゃ
>>545 マイペース大事だよ
>>551 ギャンブルに興味ある?
>>554 ペヤングソースやきそばとラムネの注文
>>558 べこ餅に中花まんじゅう 飲み物にガラナ
>>561 行列に長時間ならべるタイプ?
>>562 どこぞのスイーツ店出張店
>>568 迷子のコウテイペンギン捜索に協力してくださぁい!!
>>582 有名キャラハンさんの引退は心が痛い…
>>598 水飴屋 チンチロリンでおまけあり
>>602 マスクドデデデの正体は…?
>>603 一部会場内施設と各種オブジェや設備の点検中
>>604 記念館の2階の窓をノックする男の子
>>605 甘利田幸男に給食の思い出を語りなさい!
>>642 あなたの好きな踊りは何踊り?
>>654 原宿チーズドッグ
>>667 新たなる聖域を創りたくば己が手で掴み取るが良い
>>676 怪獣娘とプリキュアの女子会が見たい!
>>677 お漬け物やサラダのお店
>>679 夕方の広場でサッカーの怪
>>683 ウルトラマンゼロとゼットンさんはウルトラマン大投票ベスト10入りするか!?
>>685 開催月が8月か10月だったらもう一日楽しめるのに

会場マップ1は>>407にあるからね!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:31
>>710
監督疲れぎみかな
ウルトラマン大投票はまだ始まってない

714 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:50
連絡事項なので優先してクロスしましょう。
あぁ、実は自治スレへは目を通してなかったです。
舞踏会と丸被りだったとは、です。申し訳ないです。

>>620
パノッティさん?お疲れの所大変申し訳ないのですが、呼び出しです。
『洋服お披露目会』の企画自体はどうでしょうか。
内容は自治スレに書いたです。最終とは書きましたが、
まだ修正が必要かもです。開催日には間に合わせるです。
もしこの企画に了解の場合、パノッティさんから宣伝して頂けませんか?
綾波が呼びかけるより、パノッティさんの方が集客力があるでしょう。
煉獄さんやカガリさんにも参加して頂きたいのですが…強制ではありませんから、
本人の意思を尊重しますが。では、です。
パノッティさんのいつもどおりの緑の服、です?参加して頂けるのなら…はい、それでいいのです。

715 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:56
>>668(あたる一行)
…人間さんならいろいろ問題になっちゃうね。
そう考えるとおいらはこの種族でよかったのかもしれない。
逆にいえば色気もへったくれもないわけなんだけど。

楽しい時間に限ってあっという間だよね…。
このお祭りだって気が付いたらもう1週間たっちゃったし。
そして気が付いたらもう終わりかー…みたいな。でもまだまだこれからだね!

>>689(パルスィさん)
うん、右も左もわかんなかったよ…。
おいらのとこってそこまで発達していなさそうだったし。
まあいいや。とりあえずあちこち回ってから考えよう!

まあそうだね…本当は無駄な争いなんてしたくないよね。
花火も平和的に利用しているわけであってそれ自体は火薬だから
裏を返せば武器になってしまうわけだし。

そいつらはとある遊園地で使っていたみたいだよ…。
魔法使い云々はある因縁が元だよ…話せば長くなるけど。
死臭はどうだったんだろう…どっちかっていうと悪霊的なのだし。

>>703(リリアさん)
うん、そのつもりでやってくからよろしく!

お金はたいてい敵を倒したり決まった場所から出るけど
稼ぎが必要になる場面はそれなりにあるかな…。
チェックポイントに関しては大体要所要所に配置されてるから安心して。

うん、話が進んだらいやでも出てくるから。
とりあえず説明も割とあるしやっていけば何とかなるとは思うよ。
あと大事なのはハナビの性質を理解していくことかな。

>>707(パノッティ)
うん、あるあるだね!自分でいうのもなんだけど
おいらにとってはどれも良すぎて1つには絞れないかな…そんな感じだよ。

太陽が巨大化ね…それはそれでいやだな。
いくら夏の風物詩だからって限度があるっちゅーねん。
確かにおいらが止めに行くってのもありえたね。

ああ、これ?おいらのお気に入りなんだ。
肌身離さず…とまではいかないけど基本的につけてるよ。
ちなみに冬のとある場所ではひいらぎにしたこともあるけどね。

>>709(達海さん)
うん、結構いける気がしてきたよ!

そうだね…あんま考えてなかったよ。
まずはオーソドックスなのから始めていって
最終的にはおいらの顔とか…なんかやればできそう。

あとはハナビの性質にもよりけりかな…。
新しいものが手に入ったら使いなさいっていうお約束もあるし。
終盤になってくると倒せる敵より避けるしかないトラップが厄介だから。

ここもいい場所だよ!いろんな人とお話しできるし。
普段はおいら1人だし新鮮に感じるからね…。
大変なのはわかってるけど…でもそれでもって感じかな。

716 名前:ハナビィ@勇者 ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:57
>>169
お芋だって?それじゃさっそくちょーだい!

…しかしこれだけあるとどれから行こうか迷うなー。
どれがおいしいのかっていわれたら多分全部なのは当たり前だし。
まあいいや、一番いいのを頼めばいいだけの話だからね。

何々、じゃんけんに勝てばサービスだって?
それじゃさっそくやろう!…って、おいらの手じゃできなかった。
かろうじて指みたいなのはあるけどチョキが厳しいかな。

>>188
つまりは20回は行われていないってことだね?

そこからいまだに続いているっていうのはすごいことだけどね!
単発ネタみたいなのもいつの間にか続いちゃってることもありそうだし。

…まあいいや。おいらは初めてだし。
おいらの冒険だって今のところまだ3回だけだけどもっと行くかな?

>>192
それでも2位か…すごいじゃん!

その頃っていったい何があったんだろう?
もしかしたらなんかいきなり一大イベントでもあったとか?
それこそ注目を集めるようなレベルの…まさかね。

今年は20周年っていうのもあったりしてね。
なんかちょうど区切りのいい数字っていうイメージあるし。

>>210
そういえばこの前もやってたよね…。

そんなこといわれたらもう食べたくなっちゃうじゃん!
まあいいや、とりあえずここからここまで全部ちょーだい!
なんか1回やってみたかった。後悔はしてない。

…さて、どれがいいか困ったものだよ。迷うから。
甲乙つけがたいっていうやつだな、これは。

>>213
えっと…誰だろう?

もしかしてかつて活躍したレジェンドだったりするとか?
話を聞く限りではそうらしいけど果たして…?
おいらも会ってみたかったなー。

…それにしてもなんか気になって仕方ないんだけど。
絵のはずなのにまるで本当にいるように見えてしまうんだよね。

>>281
またまた焼き鳥屋さんだね!

ラインナップも豊富…っていいたいとこだけど
なんか突っ込みどころも多いような気がするのは気のせい?
もはや鳥じゃないっていうのもあるけどそこは問題なかったり?

…こういうものの定義って何だろう?
とりあえず言ってしまえばそれでいいみたいなのも多いしね。

>>283
なるほど、激安の裏にそういうカラクリが…。

つまり○方!空から豚が!…みたいな?
…うん、おいらでも何言ってるか全然わかんないや。

こんなことって起こり得るの?まあここじゃ何でもありか。
何とか現象みたいなのももしかしたらあるかもしれないからね。

717 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:00
>>712(パノッティ)
さすが早いなパノッティ!
…で、俺はと言うと…。

>>713
すまない…なぜ「今日」に見えたのか…。
しかもBSプレミアムではどっちにしろ見れないな。
やはり地球防衛軍に頼むより他ないな…。
まあ、ちょっと頭を冷やしておくぜ…。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:07
(続日本紀を配布)

719 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:40
>>649
ロシアンたこ焼きの結果は……?
もぐもぐもぐ……ん?2:13だから、3番の普通のタコ……かな?な、なぁ〜んだ、無駄にドキドキしちゃった!
えへへ、おいしかったよ☆

それから仮装大会のクジの結果は……6+4+9=19、1+9=10、1+0=1……ってコトで、
どれにしようかなぁ、じゃぁ、探偵になってみようかな☆
えへへ、なんかかっこいいよね!賢くなった気分☆

>>355
あっ、ちょっと、カーくん、「普通のたこ焼きじゃつまらない」って勝手にもう一個とって……!?
もぐっ!?

>>357
あっ、ケバブはさっきも売ってたケド、ここにもある!
カーくんはどっちにする?チリソース?
それじゃぁ、ヨーグルトソースとチリソース、1つずつください!

>>359
その名前、このお祭りに来るたびにたしかよく聞く名前だったと思うケド、
罠……じゃなかったっけ?おいしいんだっけ?あれ、どっちだっけ?
じゃ、じゃぁ、1杯……ごくっ。

Σんんんんんんんんんっっっっ!?!?!?
ばくれつ……スペシャル……ダメージっ……!
もぅ、ダメ、あよん……ばたんきゅ〜…………。

>>371
こ、こんなところで寝ないで、おうちに帰ってから寝てくれないかなぁ?
って、4年後!?4年間ずっと寝るの!?
4年後っていったら、ボク、20歳だよ!その頃なんて、もう覚えてないよぅ。
とりあえず、異常ステータス睡眠も、コレを飲ませたら回復するんじゃないかな?
【一口飲んで残したクスハドリンクを飲ませる】

>>372
おぉ〜、カラオケコーナーができたんだね!
……すべてが安全ってどういうコト?わざわざそんな一言が付け加えられると逆に気になるんだケド。
なにか心配事があるのかな……?
ま、まぁ、いいか!よぉし、ボクはぷよぷよ通のCMソングの「灼熱のファイヤーダンス」を歌っちゃおう!

>>375
なんでそーゆーいじわるするんだよ、キミはっ!
まぁ、すでにいろんな人からオシオキ受けてるみたいだから、
パノッティがそれで許してくれるならボクはこれ以上は何もしないケド。
もう、こんなコトはしちゃダメだよっ!?

>>376
盗んだバイクで疾走!?バイクってなに?
え?カーくん知ってるの?あそこに見えるアレのコト?
へぇ〜、アレがバイクって言うのか……って、アレじゃないかっ!!
うわっ、すっごいスピード!!あっぶないなぁ!!スピードダウン!!!【※相手の動きを遅くする魔法】
とりあえず、歩く速度と同じくらいになったケド、まずは通報だね!
ちょっとワープの魔法で行ってくるよ。

720 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:42
>>719
んぐっ!?2:40だから0番のデスソースたこ焼き……!!
んんんんんんんんんんっっっ!!!!カライカライ辛いぃぃっっ!!
ふぇぇぇん、こ、これで満足した?カーくん……【涙目】

>>378 あたる
ん?誰かボクのコト呼んでる???
アルルはボクだよーーっ!ボク、ここにいるよーーっ!!

……うわぁぁぁっ、なんなの、キミたちっ!?
ばよえーーーーんっっ!!
【大量のおじゃまぷよがあたるに降り注ぐ】
あっ、き、恐怖のあまり、つい魔法を使っちゃった……。
【目の前でしゃがみ込んで】ご、ゴメンね、だいじょうぶ?
ボクのコト探してたみたいだケド、何か用?
【右手を差し出しておじゃまぷよの山から引っ張り出しながら】

>>402
あー、あるある、ボクもたまにそういうの見間違えることあるよ。
紫のゴム鞠が落ちてると思ったらナスグレイブだったり、
綿毛が浮いてると思ったらウィル・オー・ウィスプだったり、
人骨が落ちてると思ったらスケルトン-Tだったり、
川に腐乱死体が浮いてると思ったらすけとうだらだったり……
よくあるよね。

>>424 メリオダス
わぁっ、葉っぱ!?あ、あのクジ引いたんだね……。
ボクも最初、投稿時間じゃなくてスレ番号の1桁と勘違いして
葉っぱが当たっちゃったって思って焦ったヤツ……。
よかったらボクのタンクトップ貸してあげるケド?

あっ、トリスタンってキミの子供……?
いや、キミですら3000歳以上なんだから、トリスタンもひょっとして2000歳とか2500歳以上だったりして?
キミの世界はみんな何千歳とか生きられるの?

ボクもこのお祭りに参加し始めたときはすでに10周年目だったケド、
それでもやっぱり20周年の節目っていうとスゴいよね。ちょっと感動しちゃうよ。
これからもずっと続いてくれるといいよね!

えっ、魔法教えてくれるの!?やったぁ!
フルカウンターかぁ、ボクのリバイアみたいな魔法だね。
ボクのリバイアもまだ完全じゃないから、ボクが幼稚園の頃はボクが受けたダメージをそのまま反射だったから、
自分がダメージを受けることが前提だったケド、最近になってダメージを受けずにそのまま反射できるようになったよ。
できればボクのリバイアも、威力を増加してお返しできるようにしたいなぁって思ってるんだケド。
ヘルブレイズは聞いたカンジだと、ボクやシェゾが使えるファイヤーやフレイムの上位の魔法みたいだね。
ボクたちの魔法は自然界の元素精霊の力を借りて魔法を発動させるケド、魔界の力を使うんだね!
ほぇ〜、もっとスゴい必殺技もあるんだね!いつか見てみたいなぁ!

721 名前:アルル@探偵 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:44
>>430
い、異界の謎薬ぃ!?
ボク、ウィッチの魔法薬でそーゆーのは十分経験しててこりごりなんだケドなぁ。
あっ、ウィッチって、ここに遊びに来てるウィッチじゃなくて、ボクの世界のなんだケド。
う〜ん、効果はこの3種類のどれかってコトは少なくとも分かってるんだね。
なんかメリットがある効果だったら飲んでみたかったケド、どれもなんかの罰ゲームみたいな効果なんだケド。
仮にちゃんとラベルが貼られてたとして、どんな人に需要のある薬なのかなぁ??

>>455
あっ、コスプレしてる名無しさんだ!すっごく可愛い子だね!幽霊の女の子?
誰も怖がってないっていうか、音符まで付けて楽しそうにうらめしがられても、そりゃぁ怖くないよぉ!
そもそもこんなに可愛い格好してるのに……。

>>457 WWWと雨音
えっ、二人っきりのときは名前で呼んでるの?
別に他の人がいたって名前で呼んでもいいのにぃ〜!

えへへ、名前で呼んでくれて嬉しいよ☆
うぅん、ボクはただ嬉しいだけだよ!ボクもいじわるしちゃってゴメンね、雨音!
あ、ホントに嬉しくて思わずもう一回って言っちゃっただけで、いじわるするつもりはなかったんだケド。

おぉ〜〜、おいしそう!やっぱり、こういうトッピングのないシンプルなメニューの方が、
カレー自体の味が強調されて、ホントにカレーが美味しいお店かどうかっていうのがよく分かるよね!
はい、カーくんの分。
それじゃ、いただきまぁす!

んん〜〜っ、おいしいっ!すっごくおいしいよっ!
あはは、カーくんも大満足みたい!ごちそうさま♪

>>471
昨日、>>352さんへのお返事にも書いたケド、10代の女の子で集まっておしゃべりとかしてみたいよね。
見てみたいクロストークっていうなら、逆に10代の男の子とか、大人のお姉さん、お兄さん同士のトークとか、
あとは魔法使い同士とかアイドル同士とか、同じ職業同士でも面白い話が聞けそうじゃないかな。

>>473
伸びるアイスってどういうコトだろう?
気になるって言うのもあるケド、単純にアイス食べたいかも。くださーい!

あっ、ありがと……って、えっ、確かにもらったと思ったのに……!?
あっ、あり……えぇっ!?コーンだけ!?
あはははははっ、面白いね、手品みたい☆

>>479
えっ、なになに!?なんか偉い人が来たの!?
パワー……って、それ、キミの名前?

カーくん、知ってる?この人、偉い人?カーくんも知らないの?
キミのコトはよく知らないんだケド……ど、どういった方で……?

>>506
うわっ、なんだか急に眠く……!?
(だ、誰かの精神攻撃!?)コンディア!!【状態異常回復の魔法】
こ、この子守唄が原因!?あれは……名無しさんのコスプレかな?
ちょっとお祭りではしゃぎすぎてボクが疲れてただけみたい?普通の子守唄だよ?
う〜ん、今日はこのくらいにしておこうかな。

>>400
それじゃ、明日の分のクジを引こうっと!

722 名前:レスティヴ・ホース@スパンコールアイドル ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/09(Fri) 02:44
>>158
マチカネフクキタル:いや、どう見ても胡散臭すぎます!

大体こういう表記の仕方には碌なのがありません!
          何がどういいのかくらいはちゃんと明記しておかないと
          よからぬものだと思われるという相が出ていますから!

ハツユキソウ:それ何となくわかる気がします…。

何かよからぬことをたくらんでいるように見えてしまいます。
          …まさかとは思いますけどそういう路線ではないですよね?そうですよね?

>>165
   ハツユキソウ:ルールはわかったので早速やってみましょう!

…とんだことには飛びましたけど
          何ともいえない場所に落ちましたね。大丈夫でしょうか?
          実際の競技だったら多分池ポチャしていました。

マチカネフクキタル:虚像である以上風の概念もありませんよね…。

とはいっても別に風の流れは読めないんですけど。
          次は私にもやらせてください…ふんぎゃろ!
          …まあ、シャウト効果でもそこまで効果は出ないですよねー。

>>169
   ハツユキソウ:見てください、お芋ですよ!
          しかもじゃんけんに勝つとサービスですって。
          せっかくですからやってみましょう!

…まさか15連敗を喫する羽目になるとは。無念。

マチカネフクキタル:やはり天性の不運の持ち主ですね…あなたは。

その点私がやれば1発で勝てそうですね!
          それではさっそく行きますよ!
          …なんでしょう、今日は運がよくありませんね。惨敗です。

>>188 >>192
マチカネフクキタル:今となっては謎、ですか…。

もしその方と会うことができれば感謝したいものです。
          こうしていろいろな方と交流できるまたとない機会ですからね。
          これはのちの時代にも受け継ぐべきでしょう!

ハツユキソウ:なるほど、まさに歴史ありですね!

最初は結構来るものですよね…。
          私が参加した(当時は単独)のは18周年からでしたね。
          そして次の19年からこの組合わせになりました。

>>213
   ハツユキソウ:これは…あの方ですね。

私は2年前の時の1度だけ交流があったんです。
          先ほども話したようにあちらが最後となった18周年の…。
          あの時は最初で最後になるとは微塵も思っていませんでしたから。

マチカネフクキタル:それにしてもあの方…何者でしょう?

いえ、飾られている方ではなく置いた方です。
          なぜか1人はどこかで見たような気がするんですよね…。
          知り合いとかじゃなくて参加者の誰かという意味です。

>>261(星崎夫妻)
   ハツユキソウ:そうですね…最初はそんな感じでしたよ。

…そして気が付いたら板についちゃって現在に至る。
          ある意味私の生き様に通じるものがありますね。
          それこそ花騎士になったのも似たような理由でしたし。

マチカネフクキタル:そうですね…いろいろ見つかりましたよ。

ほとんど気の向くままにあちこち回りましたけど
          思いのほかいいものがあったりしますからねー。
          タイムカプセルに入れてもいいものもいくつかありましたし。

723 名前:ゆの&キャンサー(チアガール) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/09(Fri) 07:32
>>286
キャンサー「ライブするってことは…そいつらアイドルグループなのかな?」
ゆの「アイドルは記念祭に毎年来るよね。行ってみようよ!音楽も芸術だし。」

ゆの「あぁ、楽しかった☆とっても芸術的な歌だったもの。
ワルキューレの人達も、後で絵に仕上げてあげよっかな?」

>>372
キャンサー「カラオケコーナーもほぼ毎年設置されてる気がするね。」
ゆの「こっちも楽しんで行こう!」

ゆの「窓の外ーにね♪広ーがるー♪青い空をみあーげてー♪」

>>402
ゆの「わぁ、イケメンの男の子だ☆
えっと、何の話をしに来たのかな?
そっか、ウサギさんかと思ったら風で飛んで来たレジ袋だったんだ。うん、あるあるだね!」

>>417
ゆの「いや、知らないで言ってたんですか…。」
キャンサー「こっちが聞きたいよ。何かの食いもんか?」

>>444
ゆの「不思議な歌だなぁ。これ、一緒に歌った方がいいのかな?」

>>455
ゆの「わぁ、綺麗な女の人の幽霊だ!」
キャンサー「何?幻想卿?何だあんた…パルスィの知り合いか。」
ゆの「怖がってあげられなくてごめんなさい。
幽々子さん美人だからあんまり怖くなくて…。」
キャンサー「恨めしやって言われても怨念を微塵も感じないしな。
悪いけど、そんな楽しそうな顔されて『怖がれ』って言う方が無理があるよ。」

724 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

725 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

726 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:33

シノ「今日は宣言した通り、キャラハンさんへ返事を返して行きます」
毒蛇騎士「覚悟しておけヨ どうなっても知らんからナ」
シノ「何もしませんので何も覚悟しなくて大丈夫です」

>>580 >>610 地球防衛軍 ◆UHEibmO2

宝石魔人「フン!!挨拶と言わんばかりに最強の一族ワムバム一族の王たる儂の名を間違えその上お前と呼ぶとは無礼甚だしいわ!!
  本来であればグライド張り手でお尻ペンペン百叩きの刑に処す所ではあるが今の儂は祭りで上機嫌じゃ!!
  良い!!貴様の非礼はジェルに流して許してやろう!!何?ジェルでは流れんじゃと?やかましいわい!!」
チービィ「刑が軽いんだか重いんだか分からないんだけど……」
毒蛇騎士「貴様の名が長すぎるのが悪いのダ ふん、律儀に名を呼んでやる義理は無いだろウ
  こいつの事は宝石頭とでも宝石爺とでもデカブツとでも好きな呼び方で呼べば良イ」
シノ「サーペントナイトさんの名前も負けず劣らずの長さだと思うんですが……」
マスクドデデデ「ウルトラマンに仮面ライダー、スーパーヒーローの揃い踏みか!!去年にも会ったが今年も会えるとはな!!
  我輩も正義ヒーローの一人として君らと会える事を楽しみにしていたのだ!!
  デデデ大王にも伝えておこう!彼は我輩とか旧知の間柄でな、彼もきっと喜ぶであろう!
  ヒーローが揃った記念すべき日として、今日という一日は歴史的な出来事として永久に刻まれるであろう!!」
毒蛇騎士「よく喋る奴ダ」
チービィ「ヒーローと呼ぶにはへっぽこすぎないかなこいつ…」
シノ「小夜さんもお久しぶりですね 今年はゼットンさんもいらっしゃるんですね
  今回はお店の名を少し変えましたが、今まで通り飲食店は勿論、様々な設備を用意していますのでどうぞご気軽にご利用ください
  もしもお好きな料理を言って頂ければ、大抵のものは作る事が出来ます」
毒蛇騎士「夜には酒類も提供していル 命が惜しくないなら呑んで行ケ」
シノ「命は取る気はありませんのでご安心ください

>>585 達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6

毒蛇騎士「ふん、サッカー界のビッグボスのお出ましカ
  相変わらず参加者の名簿表なぞ作っているのカ 随分と暇人な事だナ」
シノ「その言い方は猛さんに失礼ですよ そのお陰で毎年の参加者を把握出来ているんですから有難い事です
  今年もお会い出来て嬉しく思います猛さん
  サッカーではなく野球の話になってしまいますが、新庄剛志選手が監督になったという話を聞いた時、すぐに猛さんの事を思い浮かべました
  かつては選手に復帰しようと奮起していた事もあったそうですが、そういう所が猛さんと重なって見える事がありました
  選手として活躍していた頃の猛さんも見てみたかったです…さぞ凄い選手だったのでしょうね
  監督として選手達を指導している今の猛さんも充分に凄いですが
  今年は祭りに参加しようか葛藤していた時もありましたが、今はどこか吹っ切れた気分です 仲間のお陰でもあるでしょうね
  今回お店の名前が少し変わっていますが、飲食店は去年と変わらずやっていますので、料理のご注文があればおっしゃってください 大抵は用意出来ます」
毒蛇騎士「酒も置いてあるゾ…呵呵、ビッグボスとやら、酒は呑めるのカ?」
シノ「からかわないでください……他にも色々設備を用意していますので是非ご利用ください」

>>595 天野 優月(海賊) ◆u5bClFiA

シノ「わ…!びっくりしました……!ゆっちゃん…ゆっちゃんじゃないですか!お久し振りです!
  ゆっちゃんも会場に遊びに来ていたんですね……お変わりないようで安心しました その海賊姿も素敵だと思いますよ
  メンバーが変わりましたが、やっている事は毎年と変わりません……いえ、少し変わりましたが
  飲食店は今までと同じく経営していますが、他にも駄菓子コーナーなど、遊べるスペースが沢山ありますよ
  懐かしのゲームコーナーというのもあります ファミコンやスーパーファミコンやニンテンドー64といった懐かしいゲームも用意しています
  ゆっちゃんゲーム好きでしたっけ…?前にゲームの話をした事がありましたが、とても詳しかった事を覚えています」
毒蛇騎士「あの羽の娘も貴様の友人だったのカ」
シノ「はい、彼女はゆっちゃんと言いまして、私のかけがえのない友人です こうしてまた会えて嬉しいです」
毒蛇騎士「ふん、相当思い入れがあるようだナ…未成年なら酒は呑めないカ……残念だナ」
シノ「誰彼構わずお酒を飲ませようとするのはやめてくださいね」

727 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:34

>>599 入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w

毒蛇騎士「何ダ、この見るからに馴れ馴れしそうな眼鏡ロン毛は」
シノ「会うなり失礼な物言いをするのはやめましょうね
  初めましてですね……当店の事は既にご存じでしたか であれば、当店についての説明は不要でしょうか
  飲食店は去年と同じく経営していまして、勿論去年までに販売していた商品の提供も出来ますが、
  今年から少し名前を変えまして、設備も新しくなりました
  休憩スペースや駄菓子コーナー、懐かしのゲームコーナーなど、色々な遊び場もありますので是非ご利用ください」
毒蛇騎士「酒も用意してあるゾ 酒は勿論呑めるよナ」
シノ「だからお酒をすすめるのはもうやめにしてください」
毒蛇騎士「所で貴様の言う"たち"の中に俺も入っているのカ?不愉快だナ 即刻取り消セ」
シノ「別に良いじゃないですか 悪い印象だとは思われていないわけですし
  早速ご注文ですね ありがとうございます
  肉厚ハンバーガーにメロンソーダ、そしてジュエルアイスですね
  陛下、お願いできますか?」
マスクドデデデ「我輩はデデデ大王ではなくマスクドデデデだが、その料理の用意は容易だ!なんつってな!ヌハハハハハハ!!」
毒蛇騎士「1つ訂正ダ 奴はメロンソーダでは無く酸と言ったのダ 言い直セ」
シノ「言い直しません」
毒蛇騎士「炭酸の強度を強くしてやるカ…」
シノ「ちゃんと人が飲めるレベルでお願いします」
宝石魔人「フン!!ジュエルアイスを所望か……酔狂な奴よのう!儂は気に入ったぞ!!
  では、そのジュエルアイスの製作工程をよく見ておくが良い!!パフォーマンスじゃ!!
  まずはこの純度100%の氷の柱!!こいつを……ぬおおおおおおおおお!!グライドパンチ!!!!!」

ドゴオオオオオオオオオオオン!!!!!

宝石魔人「細かく砕いた氷を、宝石だらけの最上級な器にドーーーーーーンじゃ!!!!
  ちなみにこの器は食った後は持ち帰っても構わん!!儂からのサービスじゃ!!家宝にでもするが良い!!
  そして!!1番重要なのはこいつは!!金箔!!」
チービィ「うわ…出たよ金箔……」
宝石魔人「この金箔をストップと言うまでかけ続ける!!デデデ!!手伝ってくれい!!」
マスクドデデデ「任せろワムバムジュエル!!盟友との力、篤とお見せしよう!!」
宝石魔人「よし!!では行くぞーーー!!オイサー!!」
マスクドデデデ「オイサー!!」
宝石魔人「オイサーーー!!!」
マスクドデデデ「オイサーーー!!!」
宝石魔人「オイサーーーーーーー!!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーーーーーーーー!!!!!」
チービィ「うるせーんだよ!!」

シノ「……というわけでお待たせしました
  肉厚ハンバーガーとメロンソーダとジュエルアイスです お召し上がりください」
毒蛇騎士「酸ダ」
シノ「メロンソーダです」

728 名前:ユニ@バンドマン ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/09(Fri) 11:54
>>521
ハヤシライスとピザ…?ああ、あのイタリア料理って言うやつね
ハヤシライスがカレーみたいなご飯にスープみたいなのがかかってるのと
ピザが、丸いパンみたいなのにチーズとかトマトが乗ってる食べ物ね

へえ、あのゼロの人のお父さんが料理店をやっているにゃん?
ジョリーシャポーってお店ね
それって、地球にある料金店かしら?

>>605
学校に行っていないから、残念ながらそんな思い出は無いわ…
日本だと、中学まではその給食があるんだっけ?
じゃあ、ひかる達も、昼はそれを食べてるのかもしれないわね
牛乳やパンやカレーとか、出るのよね

>>703星崎リリア
その頃の祭りは、今祭りに来ている人達とは
大半は違う人も来てたらしいけど
その中で、印象の残った人はいるの?
貴女は、大人だから学生じゃなくて会社員なんだっけ?
どんな、会社に行っているの?食品関連とか?
会社で働いてる人って、机に座って前にあるパソコンをカチャカチャやっているイメージあるけど
貴女も、会社ではパソコンやってたり…?

甘口…まぁ、私まだ大人じゃ無いから甘口の方がいいかしら
貴女は、大人だからやっぱり辛口?
カレーって、じゃがいもとにんじんと玉ねぎと牛肉を用意して作るカレーと
レトルトカレーって言う、お湯に入れて温める
2種類のカレーがあるみたいだけど
貴女はどっちを食べる事が多い?
時間的には、後者のレトルトカレーが時間がかからなくて楽らしいけど

レインボー星の方だと、最近は野菜かしら?
アイワーンの発明のおかげで土が豊かになって
私の星に、畑がいっぱい出来るようになったからね
それと、猫が好む宇宙またたび入りのマタークッキーね
地球に来た時は、携帯食として常に持ち歩いているわね

この祭りでも、色々な食べ物の屋台があるわよね
貴女は、この祭りにある食べ物が好き?
私はりんご飴と>>68>>168のお寿司って言うのが気にいったわ
寿司は、私の大好きな魚が乗っている物が多いからね

729 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:14
面堂@紋付袴
「満月を拝めんようにしてやる、諸星!くぁ〜くご!!(抜刀)」

待て面堂!その衣装は?

面堂@紋付袴
「十五夜を見るために着替えた!悪いか?」

>>683
面堂@紋付袴
「あー知ってる知ってる、諸星が出るんだろ?」

その諸星と違うわいっ!

>>350
げ!!ラムより破壊力のある歌声だな!!ラム以上とは驚きじゃ!!

面堂(耳栓)
「耳が痛いぞ!!そこのガキ、静まれ!!」

ラム@アイドル衣装
「うちも歌うっちゃ!みんな!うちの星の歌を聞いてほしいっちゃ!

ア
   ア
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
       ♪」

Wで、死ぬうううぅぅうっ!!!

面堂(耳栓)
「鼓膜がぁああぁあああ!!!」

しのぶ(耳栓)
「避難しましょ!!」

λλλ ? ? ? ピューン

>>376
ラム@アイドル衣装
「まるで弁天みたいだっちゃね!どこにいるっちゃ?」

しのぶ@アイドル衣装
「早く見つかるといいけど…」

その人がもし女の子だったとしても中学生以下は俺の守備範囲外だから捜す気は起きん、というわけでみなの衆せいぜい頑張りたまえ、では俺は立ち去るとしよう…ススッ…

面堂@紋付袴
「僕の妹は中学生だぞ?矛盾しているではないか!!」

了子ちゃんは別じゃ!可愛いし色気がある!面堂!どーしてここへ連れて来なかったんだ!?

面堂@紋付袴
「了子を今回連れて来る必要はないと独自により判断した!」

面堂じゃなくて了子ちゃんがよかったのになー

面堂@紋付袴
「今ここで血みどろにしてやろうか?諸星?ん?」

ウソウソ!本当は奢ってくれて感謝してるよ、大好きな終ちゃん!

面堂@紋付袴
「大好きだと?貴様の言葉は信用ならん!!」

>>394
面堂&しのぶ
「不潔だ!(不潔よ!)」

全年齢対象向けなのにお前…やりおるなっ!俺にはそこまでやる勇気が出ん!なぜか?存在を消されそうだからじゃ!!
しかも長年みんなに愛されている作品…俺は毎回緊張しとるんだぞ?

面堂@紋付袴
「緊張?諸星が緊張?」

>>473
ラム@アイドル衣装
「トルコアイス?唐辛子入りはあるのけ?」

アイスに唐辛子だと!?非常識な!(モグモグ)

ラム@アイドル衣装
「なんでもアイスに合うらしいっちゃ!」

そんなの頼むヤツは変人じゃ!

面堂@紋付袴
「こらこら諸星、ラムさんになんてことを言うんだ?貴様の方がよっぽど変人だぞ」

それはお前だろ!?

面堂@紋付袴
「何を!?貴様ぁ!!(抜刀)」

やーい!暗所恐怖症の閉所恐怖症ー!!

面堂@紋付袴
「キッサマ……一番気にしていることを!!そこになおれ!!今日こそ刀の錆にしてくれるわーっ!!待ーーてーー!!」

待つと言われて待つバカがどこにおる!!べーーっ!!

730 名前:諸星あたる@アイドル衣装 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:15
>>479
ははーっ!貴方様の言う通りにしますー!(平伏)

面堂@紋付袴
「プライドのプの字もないのかお前は!?」

面堂!お前もはよ頭を下げんかいっ!このお祭り会場で一番偉そうだぞ!

面堂@紋付袴
「ぬぁーぜ面堂家次期当主の僕がどこの馬の骨か知らんヤツに頭を下げにゃならんのだ!?」

しのぶ@アイドル衣装
「よく分からないからじゃあねっ」

ラム@アイドル衣装
「>479さん、うちら先を急ぐからバイバイ!」

>>551
ないよー、でも俺らの作品はずっとパチンコが出てるから俺なりにチェックはした!
そしたらラム親衛隊が初めて参戦しとったから驚いたなー、俺は闇に葬られたかと思っていたがそーじゃなかったんだな!ここでは特に原作改変は見当たらなかったぞ
だがよほど制作陣は押井監督が好きなのか、アニオリ回の“死闘!あたるVS面堂軍団!!”がリーチ演出にあった!

しのぶ@アイドル衣装
「あたしが全く出てこないのよね、面堂さんに拐われてみたいものだわ…」

しのぶ!面堂は公式かるたで根はエッチと書かれるほどのムッツリスケベだから何されるか分からんぞ!その時は俺が命に換えても助けてあげるよ、しのぶ!

しのぶ@アイドル衣装
「助けてもらわなくて結構よ!!(殴打)」

ブルーインパルスーーっ!!

キラーン +

>>558
うる星やつらの原作に“饅頭こわい”って話があったのを覚えとるか?(モグモグ)

ラム@アイドル衣装
「覚えてるっちゃよ!」

面堂@紋付袴
「あれはホントーに恐ろしかった…」

しのぶ@アイドル衣装
「あたるくんは常に何か食べてるわね」

今は口寂しい時期なんだよ!

しのぶ@アイドル衣装
「どーゆーことよ!?」

>>561
美女がいるのならいくらでも待てる!ただ食べ物関連は長く待てん!よく行列の出来るラーメン屋とかあるがあれは並ぶ気も起きん

ラム@アイドル衣装
「うちはダーリンと一緒なら待てるっちゃ!」

しのぶ@アイドル衣装
「本当に欲しい物なら長時間でも並んじゃうかも…」

面堂@紋付袴
「僕は10分以上は待てん!故にその場所を貸し切る!」

731 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:21

>>606 松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E

毒蛇騎士「貴様も居たのカ、ヒョロヒョロ 相変わらずスカした態度だナ」
シノ「ヒョロヒョロというのはカラ松さんの事ですか…?スカした態度なのは貴方もそうじゃないですか
  色々ありましたが、結果的にお祭りに参加出来て良かったと思っています」
宝石魔人「フン!!参加すると言ったのは実は儂なのじゃ!!
  儂がこいつらのケツを引っ叩いてここまで連れて来たのじゃ!!
  儂が来たのじゃ!!今年の祭りも安泰じゃ!!喜べ!!!!」
毒蛇騎士「良い迷惑ダ」
チービィ「そう言うなって…」
シノ「お店の名前は変わりましたが、去年と同じように飲食店も経営しています
  お好きな料理があればおっしゃって頂ければ大抵のものは用意出来ると思います
  他にも休憩や遊べるスペースがありますし、迷子・落とし物の捜索、悪人退治、護衛、怪我の手当てといった依頼も引き受けています」
毒蛇騎士「祭りで変な気を起こそうとしている奴がいたら警察に突き出さず俺達に寄越せヨ
  出来れば活きの良い奴が良イ 俺は憂さ晴らしがしたくて仕方が無いんダ」
シノ「そういうのは祭りの外でやってくださいね」
宝石魔人「ジュエルアイスは今年もあるぞ!!注文しろ!!」
チービィ「だから圧が強いんだよ…」

>>618 パノッティ ◆oPBZqbPY

毒蛇騎士「笛吹きの坊主カ、自ら運営役を買って出るとは酔狂な奴だナ
  愉快な仲間だト…?不愉快だナ 訂正しロ」
シノ「訂正しなくても結構です パノッティちゃんお祭りの運営お疲れ様です
  折角ですし、また今年も客寄せをお願いしても良いですか?
  大々的に告知したつもりなのですが、まだまだ知られていないようでして…
  その代わり、パノッティちゃんが好きなものを沢山用意しておきますので、食べたいものがあれば遠慮なく言ってください
  今回は子供用の遊べるスペースもありますよ 駄菓子コーナーとかどうでしょう?
  あとは懐かしのゲームコーナーとか…すーぱーぷよぷよとかありますよ ぷよぷよ通の方が良いでしょうか…?」
マスクドデデデ「やあ少年!元気だったかな?我輩もマスクドパワーフルチャージだ!
  デデデ大王…?すまないが彼は留守番だ!だが彼にも伝えておこう!きっと喜んでくれる筈だ!
宝石魔人「フン!!最後にしれっとジュエルアイスに挑戦しようという声が聞こえたぞ!!ならばここは儂の出番じゃな!!!!
  では、ここにワムバム一族に伝わりし純度100%の氷柱を1つ用意しよう!!こいつをぬおおおおおおおお!!!!グライドパンチ!!!!!」

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

宝石魔人「そして細かく砕いた氷を宝石だらけの最上級の器にドーーーーーーン!!!!
  こいつは食後に持って帰っても構わん!!儂からのサービス故家宝にでもするが良い!!!!
  そしてお待ちかね!!金箔じゃ!!!!ストップというまで止まらんぞ!!では行くぞデデデ!!!!」
マスクドデデデ「任せろワムバムジュエル!!!!」
宝石魔人「オイサー!!」
マスクドデデデ「オイサー!!」
宝石魔人「オイサーーー!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーー!!!!」
宝石魔人「オイサーーーーーーー!!!!!!」
マスクドデデデ「オイサーーーーーーーーー!!!!!!」
チービィ「ねえ、金箔をイクラか何かだと勘違いしてない…?」

732 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:24

>>626 水橋 パルスィ ◆Parseejo

毒蛇騎士「呵呵、やはり貴様も来ていたカ未亡人 貴様からの罰など受けてやるものカ
  酒ならばこの店にもあル 3杯など下らン酔い潰れるまで呑ませてやル
  好きな数字を言ってみロ そいつをそのままアルコールの度数にしてやるゾ」
シノ「いきなり喧嘩は売らないでくださいね……パルスィさんが最初に私達の事を口にしていた事は知っています
  色々ありましたが、こうして参加する事が出来ました 心配をおかけしてすみませんでした
  当初は最後にだけ顔出ししようと考えていまして、何人かに挨拶しようと思っていました その1人はパルスィさんです
  去年もそうでしたし一昨年も色々お世話になりましたからね
  今年も何かと理由を付けて私達を妬むのですね……流石にもう慣れました 誉め言葉として受け取っておきましょう
  今回は設備を新調し休憩スペースを用意しました こちらでゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?」
チービィ「えぇ…!?ここに休ませるの…!?それはちょっと……目が怖いし、食べられるんじゃないか……?」
毒蛇騎士「心配するナ、チビ公 少なくとも貴様は男としての対象になっていないだろウ」
チービィ「それどういう意味だよ あとチビ公って呼ぶな」
毒蛇騎士「悪人退治についてカ……よくぞ聞いてくれたナ 命まで奪う気は無イ そこにいる小娘が五月蝿いからナ
  あくまで拷問に掛けてやるだけダ 肉体的にも精神的にもじわじわと嬲って社会復帰出来ない程に再起不能にしてやル
  具体的に何をやるかまでは企業秘密だがナ
  だが、活きの良い奴を寄越すなら特等席へ案内する事も考えてやらんでも無イ
  面白いものが見られるかも知れんゾ?正にウィンウィンという奴だナ」
シノ「ですから、ちゃんと手加減してくださいね」
チービィ「さっきから凄い物騒な話になってるからもっと平和的な話をしないか?」
毒蛇騎士「平和の裏には多くの犠牲がつきものダ」
チービィ「そういう事じゃなくってさ」

>>670 WWW ◆V.9gKSA.

シノ「ヴィルフリートさんに雨音さん!お久し振りです
  少し色々ありましたが、今年も参加させて頂く事になりました
  今回は宗旨替え…というわけではないのですが、メインとして出しゃばらず、あくまでお祭りのサポートが出来ればと思った次第です」
毒蛇騎士「酒ならこちらにもあル…確かに、そういう面では俺達は後輩になるだろうナ
  夜限定とはいえ、商売の妨げにはならん様そこは考えてやらんでもなイ 改行用務員、呑みたいなら遠慮は要らんゾ」
シノ「改行って何ですか……?張り合うつもりはないのはこちらも同じです…協力出来る事があれば協力します
  雨音さんも遊びに来てください そちらにも遊びに行きますので、また一緒に色々お話が出来たら…と思います
  ゆっちゃんとも先ほど会いました お元気そうで良かったです」
マスクドデデデ「デデデ大王……?うむ、彼は残念ながら留守番でな、代わりに我輩が呼ばれたのだ!」
チービィ「そろそろそういう設定無しにして良くない?」
マスクドデデデ「ヒーローとは常にミステリアスなのだ!!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「言う程ミステリアスかなあ…?」

733 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:39

>>599 入江 京介@紳士服 ◆klYA2V1w
>>618 パノッティ ◆oPBZqbPY

宝石魔人「一つ言い忘れた事があったわい!!
  シロップはセルフサービスになっておる!!果物もある故そいつを乗せても構わんぞ!!
  好きな色好きな味に自由に彩ってみせるが良い!!!これぞ芸術じゃ!!!!!」
チービィ「既に金箔まみれで乗せられそうな所とかないんじゃないのか……?」
マスクドデデデ「まさに緊迫した状態であるな!なんつってな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「ちょっと大人しくしててくんない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)