掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


943 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:19
新たな参加者が来たか俺も溜まったクロストークを返答し皆のペースに
合流するぜ!

>>620
誰だろうなぁ俺のバルキリーを使えば、俺かも知れないけどホシムラ准尉
かつい最近きたダークザギとかだろう。いろんな奴いるよな、この祭ゼン
トラーディが見たらヤックデカルチャーだ!

>>643
墜落気味だよ、何としても名無しさんだけでもやらないといけないな。
俺はこの祭りを楽しみにしていたんだ!なんとしても合流を急ぐぞ!
シルビーVF-2SS貸してくれ!

>>652
アルルさんがここから移転するそれは悲しいなぁ、しかし元気な取り柄
の彼女だ!この祭りは彼女の里帰り地点だ!その時は友達としてよろし
くな!

>>660
100キリ番か!次は>>1000だな、カムジンが1000取るとかなんか言って
るが1000を撮るのは俺だからな!シルビーやイシュタル さらにマクロス
の仲間が望んでいるんだ!頑張ってやるぜ!

>>662
神崎響こうかな、俺は日系人だからこのような名前なんだよな。しかし
世界が統合されゼントラーディ人やゾラ人などの異星人も加わったから
日本人の意識ないんだよな。

今日は以上だ!

944 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:42
チームメイトに相談してきた。シトロンの件は、終了までに解決させたくて。
あとはアモスさんに交換しとかないと、喧嘩になってしまうんだ!彼も優先する!!
くっ!ルイージさんとか、みんな話しときたいんだけど!無理そうだな。
…危なかった。思い切り第三イベントのくじ引くの忘れるところだったし…。


>>692 ビオラ (返答は2スレ目へ突入後でok!)
ええぇぇぇえ──!?それだとオレ、見事に騙されたってことですか〜?
何か違うような、良いや、そういうことにしとく。あっ!"バグバッジ"ですね!!
どういたしまして。お姉さんも含め、噂好きの石がいるから教わりました。
(けどちょっと悔しいし、悪戯も言っちゃうか。)それはそうと、ビオラさん。
シトロンが来てから、明らかに雰囲気変わりましたよね、更に楽しそう。
本当に喜んでるのは知り合いなだけ?実は、恋心とかも含まれてたりして![ニヤニヤ]

提案もします!ゆのとは祭り終了後に改めて放しますが、貴女とはここで。
本来、越境行為はNG!なんですよ。祭りが終わってからは貴女の力になれない。
でも完走後の移動は別ですよね。だから、ビオラさんに頼みがあります。
今までの返答で気付いた方も居るでしょう、とても心配してたんですからね!
シトロンが来ないと後悔をするのでは?共に完走達成を頑張ってください。
その間で勢いに乗れたり加入者が増えたり、色々と変化があるかもしれませんが。
"完走後"に興味があればオールスターへ来ます?お姉さんも含め歓迎。
完走付近の際には、一応移動の確認を行ってくださいよ?彼にも説明します。


>>565 アモス
買い込んだんですか!?悪いことさせちゃいましたね…すみません、頼まれまして。
これを貰ってください。ここまで含まれてるので、受け取らないは困ります!

≪ゴマだれ〜♪≫
【アモスはハイポーション×5個を手に入れた! ▼】

効果は分かりません。でも確かにお渡ししましたからね?(よし、完了!)

へー、"ラミアスのつるぎ"。伝説も格好良さそう!異界に興味があるんですよ。
様々な世界を見てみたいという気持ちと、訳あってそうするしかないので。
聖なる気が分かるなんて凄いです!ん?アモスさんから、魔物の臭いがする??
えっ、呪いですか!? …いえ、魔物状態ではないなら大丈夫、平気のはず!
もし痛みを感じたら落っことして良いですからね!その程度で折れたりしません。
けどきっと触っても拒絶しない、どうぞ。はい、オレも遠慮なく触れますよ。


>>745
あれ?…た、た、大変だ!どうするつもりなんだ!?って、ツッコミなし??
貰ったポケモンは、Lv10か20を越えたら"ジムバッジ"が必要!だったような。
でもポケモンの御三家は博士に貰うけど、言うことを聞いてた気がする。
名前を変えたりも可能だし、同じ扱い?それで問題なく、でも2匹目は危険だぜ。
大丈夫か心配になってきたぞ…仮に暴走しても、ジムリーダーの出番とか?
"ハクダン"のビオラさん以外も遊びに来てるみたいだ、他にもっとも近いのは…
次が"ミアレ"!ジムバッジは"ボルテージバッジ"を持つ人が付近にいる!
えっと、Lv20以上から水と飛行タイプへ──。ドラコンじゃなかったんだ!?
詳しい?以前、"サトシ"と"デント"と"ヒカリ"という子を見たから。


>>598
草「wwwww」

雑草発見!せやあぁぁぁあ───!! [空耳:シェアーーーー!! ]
≪ザクザクザクザクザク!! …チャリーン☆≫

草「     」

よし、草刈り終了!綺麗になったな!! …って、祭りに来てまで何してんのオレ!?
更にルピー!ルピーが出てきたよ?? …まさかの癖か、恥ずかしい…。[////]

オカリナ!(演奏に集中から、さっきの忘れてしまうために)オカリナを吹こう!
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫


>>662
オレの名前は漢字のみにするなら、"連鎖"と書くんだぜ!当て字も決めてみた。
様々なアイディアの噂を聞いて、参考にした結果に選んだのは…"臨駆"。
理由は…ハイラルの危機の度に降"臨"して、あちこちを"駆"ける者だからな。
そう思うと、臨駆が一番しっくりこないか?けど他のも気に入ってるよ!

945 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:09
>>505
あいたっ!…あ、ご、ゴメンなさい……。
って、わ、ワザとじゃないし、こんなに混んでるんだから、
ちょっと当たったくらいでそんなに怒らなくても……!
どこか痛むんなら、ヒーリングの魔法唱えてあげるから許してよ。

>>511
面白そう!ギャンブルクイーンの称号…?
別にそんなのいらないケド、ビッグな景品ってナニかなぁ!
絵が揃えばいいんだよね?カンタンカンタン!よぉっし!
スピードダウン!【スロットの回転速度が半減!】
ぽち!ぽち!ぽち!やったぁ、7が揃ったよ!

>>514
へぇ〜、ここにもお侍さんがいるんだ。
やっぱりサムライモールみたいに、なんとかでござるってしゃべるのかな。
お侍さんも、お祭り楽しんでいってね!

>>519
ゴジラって……?う、うわぁぁぁぁぁっっっ!!!
や、山みたいにでっかい魔物だぁっ!?お祭り会場に向かってきてる!?
どこから現れたの、あんなの!
あと3体現れたらオワニモの呪文で時空の狭間に転送できるのになぁι
暴れるようだったらスリープの呪文でとりあえず眠らせることはできると思うケド。

>>530>>694 アドレーヌ
久しぶり、アドレーヌ!
ボクはいつも元気いっぱい絶好調だよ!キミも元気そうでなにより…
……え、勉強の方…?……う、うん、まぁ、難しいケド、
そこそこの成績はキープしてるかな…ιあはははは……!
魔物とは戦ってこその魔導師だし、ケガなんて恐れてたら務まらないよ!
なんでもぷよぷよ勝負で片が付いたら平和なんだケドねぇι

>>535>>594 ヒビキ
あ、初めまして。ボク、アルル!
か、変わった人って……ιボク、そんなに変わってるかなぁ?
お祭りのレポートのお仕事中だったんだね、お疲れ様!
えっ、インタビュー?はいはい、ボクでよかったら何でも聞いて♪
カメラ、どこ?

946 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:10
>>548
神谷明さんかぁ、声優がやたら豪華すぎることで一部の人には有名な
PCエンジンのぷよぷよのキャストにもいないし、ボクとはあまり関わりないケド…、
コンパイルが出したシューティングゲームの電忍アレスタに出演されてる人だね。
遅くなっちゃったケド、お誕生日、おめでとうございまーす!

>>551
すごい陽気な人だね、あははは。
ば、バカのアホ炒め!?な、なんなの、その料理……ι
へぇ〜、そういう意味だったんだぁ!わ、分かったケド、
そんな紛らわしい料理名にしなくても…。
まぁいっか!おいしそうだし、くださぁーい☆

>>553
おや、何やってるんだろう?
路上ライブの次は会場内のステージでライブかぁ!ちょっと見ていこう☆
うわぁ、一番盛り上がってるところだね、歓声で自分の声も聞こえないや。

>>558 みう
初めまして!ボク、アルル!
…って、有梨香だよね…。性格変化のイベントでそんなに変わるもんなんだねぇ…。
なんていうか…スゴい!

>>567
充電?充電って…、電気がいるってコト?
ボクのライトニングは……電気って言うより完全に雷だからむしろダメか、あははは…。
携帯電話…へぇ〜、これ、何に使うの?

>>568
珍しい食感のグミだね……、それ、ホントにグミなの?すでに別の食べ物なんじゃ…ι
まぁいっか。何事も経験だよね。二つくださぁーい!
どれどれ?もぐもぐ……ん〜やっぱりグミってカンジはしないなぁ……もぐもぐ

>>569-570>>702 シトロン
初めまして、ボク、アルルだよ。……って、非科学的でひとまとめにしないでよぅι
ちゃんと妖精さんの精霊力を魔導力に変換して、それを呪文で魔力として解放するって、
魔導の理論の元に魔法を使ってるんだもん!

もちろん、ここで出会ったみんなのコト、忘れたりするもんか!
ボクの大切な思い出だし、二度と戻ってこないってワケじゃないしね。
いつもどおり、ふらふらっと別の板に遊びに行ってみるだけだよ☆

947 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:11
>>576 蟷螂丸
うわわっ、トンボ!?あはは、ボクに挨拶してくれてるのかな。こんにちは!
【人差し指を立ててみる】止まるかぁ〜…なんてね。
…ってカーくん?ιなんだか挙動が怪しいんだケド…トンボは食べ物じゃないよ!?
これだけ屋台の美味しい食べ物をあげてるのに、まさか狙ってないよねぇ!?
狙ってない?ホント?ならよかった。

>>583 エリ
なるほど、お友達はお仕事中なんだね。
へぇ、その子はいつの間にか呼び方が変わってたんだ……確かになんでか気になるよね…。
聞いてみたりした?
ボクは幼稚園に入る前からずっとボクって呼んでて定着しちゃったケド、
なんでそう呼ぶようになったのかは自分でも覚えてないんだよねぇ……。
途中で呼び方を変えた人がいるなら、なんで変えたのかボクも気になっちゃう、あははは。

えっ、い、いや、なんでもないよっ!
ボクの知り合いに不審者候補がいるとかそんなんじゃ……はゎゎゎゎゎゎっ、@ヮ@
なんでもないっ、ホントに何でも無いから!!

>>598
あはははは……、ボク、その中なら「w」以外はよくつけてしゃべってるなぁι
で、でも、おしゃべりしててそういう気分になって付けることはあるケド、
改めて付けてって言われると……ど、どうすればいいんだろ……。
そ、それじゃぁ、意識的にテンションを上げて……こほんっ。

なんで598さんはそうして欲しいって思ったのかなっ☆
……ひょえぇぇっ、な、なんか恥ずかしいっ!////
も、もういいよね、いいよね……ιι

>>612 ジャック
えっ、い、いやそんな、美味しそうじゃないなんて……っ!
ちょ、ちょっと苦いケド、マズいってワケじゃないよっ!?
う〜ん、こ、この苦みが大人の味…なんだねっ!あ、あは、あはははは…!
あよん、味の好みと体型は関係ないよぉ〜〜っ!TヮT

>>614
でも、D・ホイーラーっていうお仕事してるって言ってたよ?
どんなお仕事なのかは全然分かんないケド……、
やっぱりそれだけ儲かるお仕事なんじゃないかなぁ?

948 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:11
>>615
そうだなぁ〜、大人の味にこだわりがあって、コーヒーのことも詳しそうだから、
大人の雰囲気の高級喫茶店のマスターとかどうかな?
そんでもって、その3000円のコーヒーの魅力をお客さんに伝えてバンバン売っちゃって
大もうけしちゃったりして…?

>>620
えへへへ、それはもちろん、100メートルを10秒以内に走っちゃうボクだよっ!
………ゴメンなさい、魔法を使ってその速さですぅ!><
えと、こ、今度はホント。一番足が速いのはきっとカーくんだよ。
だって、自力で100メートルを6秒くらいで走っちゃうんだから……ι
【「ぷよりんぴっく」という運動会のゲームの100メートル走にて】

>>623 瀬人
す、すべてって……あよーん、答えになってないよぉ…TヮT
ちょ、ちょっとぉ、そこまで言うことないじゃないかぁ!
こ、これでもボクは16歳の女の子の中じゃ平均くらいの体型なんだよっ!?
ボクのコトを最初にちんちくりんなんて言ったのはルルーっていう18歳のおねーさんなんだケド
ルルーが18歳にしては体格がよすぎるんだよぅ!それでボクをからかってそう呼んだだけで…
ホントにボクがちんちくりんってワケじゃないよぅ、ボクを見たら分かるでしょ!?TxT

>性格は己自身の力で変えていくものだからだ。
そ、そりゃまぁ、そのとーりだケド……。うぅ、なんかカッコイイこと言われちゃったしι
でもその本人の性格がイマイチいぢわるな自覚はあるのかなぁι

>>630
そうだよねぇ…不公平だよね。
そのコンテストがあったらボク、カーくんに一票入れるね☆

>>643
ホント、こんなに早いとは思わなかったよ…今年はキャラハンが多いよね。
その割りに名無しさんが少ないみたいだケド……。
ふぇぇ、ちょっと追いつけないかも……ιι

>>644 人識
あっ、初めまして!ボク、アルルです。
職業、放浪者…?さ、殺人鬼っ!?
ちょ、ちょっと誰だよぉ、殺人鬼をお祭りに行くこと薦めた人はぁ!
このお祭りで殺人なんかしちゃダメだよっ!?
探偵さんも3人もいるし、すぐに捕まっちゃうんだから!
っていうか、そんなコトするんだったらボクがばたんきゅ〜させちゃうぞ!

949 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:12
>>652
652さん、ボクのスレのこと、みんなに伝えてくれたんだね、ありがとう!
うん、実は、ちょうどスレが今月完走しそうってコトで、名無しさんと相談して
次のスレは他の板にも遊びに行ってみようってコトになったんだ。

ボクは実家から魔導学校に行くまで何ヶ月かの間も、いろんな町をとおって
たくさんの人と友達になれたコトもあったりして…旅や冒険はスキだから
ちょっと新しいところに冒険に行ってみようって思って決めたんだ。

だから、ここがイヤだとかそういうワケじゃないよ?
とっても楽しかったし、いい思い出がいっぱいだよ!

>>654 アモス
今日、完走したよ☆
えへへ、苦労したって言うより、ボクの方がみんなと一緒になって
はしゃいじゃってただけだケドね〜!でも、ねぎらってくれてありがとう!
うん、これからも、今まで通り、みんなとのおしゃべりを楽しませてもらうよ。

>>655 ウィッチ
祝砲!?そ、そこまで用意しなくても……ι
ボク、そんなスゴいことしたワケじゃないし……えへへへ。
でも、嬉しいな☆ありがとう!

>>662
えっ、ボクの名前を漢字で…!?えーっと、アルル・ナジャ、でしょ?
アルル・ナジャ……だからぁ…ん〜と、難しいなぁ!

蒼流留南砂

なんてどうかな?えへへっ☆

>>732
ん〜、最後くらいイベントに参加してみたいから、途中のお返事はちょっと後回しにして……。

へへん、魔導師(見習いだケド)のボクに、魔物や妖怪やお化けなんて怖くないんだから!
……ね、ねぇ〜、カ、カーくん?ボ、ボクにはカーくんもいるしね…【びくびく】
くじの結果は……?

950 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:13
>>827>>829も両方ともミスってるなんてよ……。
ボンバーグレードのにーちゃんの発言で気付いたぜ……!
俺、媒体に嫌われてんのか?かはは。

あ、肝試しのくじの番号見るぜ!じゃーん。
>>827で引いたから8+2+7=17、1+7=8。
緊急事態セット……俺だけ地震か何かと戦うのか!?
でもホームレスには嬉しいから良いか。

>>32
ロシアンたこやきとか面白そうだな。
ハズレ引いたらクソ兄貴に送り付ければ問題ねぇしな。
頭おかしい兄貴には頭おかしいトッピング好きだろ、多分。
一つくれよ。

>>38
お、めっちゃイソギンチャク並んでる。
これ何なんだ?観賞用?飼育用?

>>38(イソギンチャクを焼き始める)

……!!?
どうしたんだ!?
イソギンチャク焼くなんて病んでんのか!?

>>38「 イソギンチャクを焼いて屋台で販売しようと思うんだけど、ちゃんと買ってくれる? 」

やや、病んでるわけじゃねぇみたいだな。良かったぜ。
でもよ、それって食う用な感じか?
それ食う奴こそ病んでるよな……。
あー……、もし困ってるくらい余っててタダ同然の値段なら買わねえこともねえぜ?
俺のスレへのお土産か、知り合いに投げてイソギンチャクテロでも起こすか。

>>749
超不気味だな、おい!かはは!
でも笑い方が無駄に楽しそうだな……KAHAHA!ハロー!
顔も勿論だがステップが最高にやべぇ。
関わったらヤバそうだからちょっと離れとくか。

>>832
裏社会パーティーなんて上手いこと言いやがって、かはは。
海賊と爆弾魔には会ったけど良い奴だったぜ?ヤクザもきっと良い奴だろ。

でも、ヤバい奴は一部で大体の奴は普通の奴だから裏社会パーティーではねぇぜ。
それに皆一般人には手出ししないだろうしな。勿論、俺も。
安心してアンタも参加しろよ。な?

>>855
限度があるわ!!!
でかすぎだろうが!
下手したら相手から俺見えないんじゃねぇの?
つーか、人種って言うのか?そもそもそれが違うだろ。
いや、オプティマスさんは普通にかっけぇと思うけどさ。
……じゃなくて、変な茶々入れんなよ!
今、俺オプティマスさんに職質中なんだよ!
下手なこと言ったりしたら逮捕されるかもしんねーんだぜ!

じゃなくて、オプティマスさん(>>900)ヤバい方に勘違いしてんじゃねーか!!どうしてくれんだよ!?


951 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:19
>>682(ウルージ)
におい……!?
ちゃんと毎日体洗ってるぜ、たまに川だけど。
あ、そういう意味じゃねぇのか。良かった良かった。
そう言うオッサンからもただ者じゃないにおいするけどな。
ってか、見るからにもう強そうだけどな、かはは。

……!マジでか?
見てくれてるとかめちゃくちゃ嬉しいんだけどよ……!
オッサン本当にありがとな。
実は俺もオッサンのレス読んでてて、すげえ面白いなって感じたんだよな…ってぶっちゃけとくな。かはは。
オッサン一週間限定のスレだったみたいだけど、一週間で終わらせるには勿体無いキャラハンだと思ったぜ。
気遣いもありがとな。
返事は不要って書いてあったけど、返事したかったから返事させてもらったぜ。

>>707(ルイージ)
よっ、ルイージのにーちゃん!
アンタは超有名だから俺も知ってるぜ。
一回見たら忘れられない顔だよな、かはは。

かははは、放浪者なんて言ってっけど所謂ニートなんだよな。
そう言うアンタの職業は……冒険家?
かはは、俺と似たようなもんじゃねぇか。
でも土管工もやってんなら、俺より何枚も上手だわ。

ん?そんなに寒いオーラ出してるか?
かはは、大丈夫だぜ。
何もする気ねーから恐がらなくて良いんだぜ。

あ、あとよ、実は祭に参加する前にこっそり祭覗いてたんだけどよ……
アンタが性格変化でヤンキーみたいになってた時かなり笑わせてもらったぜ。
何でヤンキーになってまでピアノ弾きまくってたんだよ、かはは!

>>785(アドレーヌ)
おっす、初めまして!俺は零崎人識だ、よろしくな。
アンタの言う通りだな。
こんなに人が集まってんだから色んな奴とたくさん話さねぇともったいねぇよな。
アンタ参加者全員に声掛けたんだろ?大したもんだぜ。

……ところで、プロフィール見せてもらったんだけど、アドレーヌちゃん……14歳で156pもあんのか……?!
何で俺よりでかいんだよ……!

>>832>>889(ビオラ)

>「 とりあえず警備の方を呼んでおくわね。
それがイヤだったらあたしの言う事を一つ聞く事。いい? 」

だーっ、だから警備は呼ぶなってば!もう来ちまったけども(笑)
これ以上警備呼ばれたら、マジで手も足も出なくなりそうだし
言うことでも何でも聞いてやんよ。何だ?

監視なんていらねぇっての、かはは!
大丈夫大丈夫、何もしねーって!

つーか、ビオラのねーちゃん(>>856)何か俺に風当たり強いんだけど?!
「クソワラタwww」なんて言ってねーで助けてくれよ。このままだと俺連行されちまうぜ!

>「 あんな殺人鬼に好かれても困るだけだから身長が平均的でよかったと思うわ。 」

うわー、ひでぇ!!!
俺は結構ねーちゃんの事気に入ってたのに!
殺人鬼より鬼だぜ、なんてな、かはは!

あとよ……もうこのスレには来ないのか?
俺的には結構頑張ってたアンタにも>>1000取って欲しいと思ったんだけどな……。
でも、アンタが決めたなら仕方ねーな。次スレでまた会おうぜ。


>>839(アモス)
へえー、そうなのか。
いつもそういう口調って事は、もしかしてにーちゃん育ち良い感じ?
かはは、アンタも旅してんのか!
見るからにこの祭の参加者の中でも強さはトップレベルの方だと思うぜ。

努力に勝るもんは無い…ってか?
にーちゃん、頑張りそうなタイプだから毎日コツコツ鍛えてそうだよな。
魔物!?アンタのとこは魔物なんて出んのかよ?
そりゃ強くもなりそうだぜ……!
今までえげつねぇ大きさのドラゴンみたいなすげーの倒したりしてんの?

かはは、サンキュー!
可愛くて人懐っこいとか最高じゃねーか!!
もう逆に俺がその犬預けてるモンストルってトコに行こうか、なんてな。かはは。

え!?一種類しかいねぇの!?
やっぱ住んでる世界違ぇとそういう違いってあんのな。
肌色っぽい感じか……クリーム色みたいな感じだな?
子供よりちっちぇのか?
意外だぜ、にーちゃんは何かでっかい犬飼ってそうなイメージがあったんだよ。
もし、なついてくれなかったら慰めてくれな?かはは。


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:04
>>950超えたけど次スレは?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:07
>>952
建てるから待て

954 名前:警備隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:21
☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
スムーズなスレ移行のため
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立12周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。

皆さん>>1000獲得頑張ってください。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:22
>>953
スレ立て乙
1000オーバーになったのは八周年以来か
キャラハンのみんなも最後のラストパート!楽しんでいこう!

956 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:47
ごめんwこのスレのラストを飾るつもりで>>941を書いたんだけど
郷田龍司さんが抜けちゃってて盛大に間違えたので訂正しておきます
(郷田龍司さん本当にごめんなさい!)

かなり恥ずかしくて名無しで書き込みしようと思ったんだけど
本人確認の意味も込めてやっぱりあたしの名前で書き込みます。

(※これが本当の祭り参加者表一覧です。参加者は37人でした。)

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>11 ビオラ ◆.iNUBJp2
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16
>>164 キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo
>>175 月野うさぎ ◆wb17DM/g
>>189 渋谷凜 ◆Q8XKuHd2
>>263 アモス ◆RbL9XkXs
>>349 ウルージ ◆CMHTH4PE
>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
>>382 バーバラ ◆JXWooO8
>>530 アドレーヌ ◆bYOIJd9g
>>535 神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM
>>569 シトロン ◆SEEtlivo
>>644 零崎人識◆KtjUsQrE
>>657 カミナ◆wuvT6yvE
>>668 ボンバーグレート◆JSZKUJDE
>>674 御坂美琴◆qFFP6GQ2
>>735 牧史郎 ◆QUrKakaI
>>789 郷田龍司◆lWi.7tTU
>>916 ダークザギ◆JPjXjKFk

957 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:49
                        ,  -―━━ー- .
                  ,  ´    __       `丶、
                   /  ,  '"´           _    i::.、
              〃 /         ,  '"´      _」  ヽ
              /: . //: /  __.  '´  x:≦:::. ̄   ヽ  ':,
               {: : :i l.:/: .//   . //刈::.     ',  ',
              ',: :.:| !': : レ    /   {ン’  `      .| l l
               '; : い〃  /            ... ..:::| l |
               ',: ::/   /:i            /刈 ! l |
                ∨   /: :!     /´::::..、   _( {ン’// l /
                 i   {:. ノ    |⌒ヽ \   /: / 〃
                 |  /⌒':,     ヽ __,)/´   /: / /        >>952-955「ありがとう!みんな次スレで会おうね!」
             , -‐=:,    }   \    _,,.  イ.:.:/ /
             /    ',:、   ノ   /ヽ二三―−=:.:.:/ /
          /      l `¨´l \  \、    ̄ ̄./  '
          ,'       ,'     ヽ  _]ヽ _ /⌒ヽ  /
            ,      / /      \    | V   ノ /
         '    〃 /         丶- ' {  _,./
        '    /  /            `¨ ヽ \
       /     /-‐'´: : .    . . . : : : . .       .}  \
        /    ∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . : ::ノ    \
       '    '  ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ 、     \
     /    /    \: : : : : : : : : : : : : : : ::イ   \   -‐ \
    〃    '        '; : :           |     >'´     }
    /     {        }              jヘ-‐ '´        ノ

958 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:20
とうとう>>1000も目の前だな!
一体誰が取りやがるか、面白くなってきたじゃねえか!
俺は最後の最後まで盛り上げてやるからよ!
みんなで突っ走っていこうじゃねえか!
だから今日もいこうぜ、野郎共!

>>922 永池有梨香
おぉ、やるじゃねえか!
俺のハートも更に熱くなってきたぜ!
やっぱ盛り上がるには歌もねえとよ!

おう、いい歌じゃねえか!
確かになんだかぴちぴちって感じがしたぜ!
楽しませてもらった!
しかしお前、変身なんかできんだな!
周りの雰囲気もなんだか変わってるしよ!
すげえもんだな!

>>923 ゆの
おぉ、誰かと思えば懐かしい顔だな!
ゆのじゃねえか、久しぶりだな!
元気そうだって?
馬鹿野郎、俺を誰だと思ってやがる!
グレン団の鬼リーダー、カミナ様だぞ?
頭の俺が気合い入れてねえとよ!

それにしても久し振りじゃねえか!
やっぱり馴染みの奴に会うってのはいいもんだな!
お前こそ元気にしてたかよ!

>>925 アモス
おう、あんまり来ねえんだよな
来るときは来るんだけどよ
なんか期待してたよりはこねえんだよな
気合いの入ってねえ奴は追い返してるけどよ!
でも、気合いの入った奴もいるぜ!
ソイツは俺が更に気合い入れさせて送り出してやるのさ!

それでも、あんまり来ねえんだよな
やっぱ同じような奴にはあんまり来ねえってことか?
それか俺の気合いで寄せ付けてねえのかな!

別の次元か、すげえな!
そんなもんなかなか出来ねえぜ、
俺のダチぐらいしか出来ねえと思ってたが、やるじゃねえか!
それでも月には飛ばせれねえんだな
頑張りゃ飛ばせたり出来ねえのか?

>>928
おうおうおう!
盛り上ってるこの祭で、大声で>>1000を取るたぁいい度胸じゃねえか!

だがな!
他の奴等が許しても、このカミナ様が許さねえ!

何者だって顔してんな?
いいぜ、教えてやるよ!
その耳の穴かっぽじってよぉーく聞きやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!
よぉーく覚えとくんだな!

>>929 ホシムラ・エリ
へぇー、なんか面倒だな
難しいこたぁ分からねえけどよ
とにかくこの祭にいる時は気兼ねなくでかくなれるんだろ?
だったらデカイままでいいじゃねえか!
他にもデケエ奴らがいるんだからよ!

俺に憑依?
どーいうこった?

>>933 ボンバーグレート
お前のハートにも、火が着いちまったってことか?
いいじゃねえか!
祭の盛り上がりに、更に熱が入るってもんだ!
一緒に盛り上げていこうじゃねえか!
お前のその爆弾で、派手に花火といこうぜ!

おう、俺も紹介がまだだったな!
カミナってんだ!
よろしく頼むぜ!

>>936
馬鹿野郎!
お前、アイツを誰だと思ってやがる!?
そんな半端なハート持ってねえよ、アイツは!
今まで見てきたじゃねえか!
アイツを信じて待ってやるのが、ダチってもんだろうが!
俺は黙って待つぜ!
お前も待ってやれよ!

>>937
おぉ!?
お前、口が裂けちまってるじゃねえか!
迫力満点の面してやがる!
驚かすにはなかなかの面じゃねえか!
これだったら文句ねえな!
肝試しって感じするじゃねえか!
その調子で他の奴らも脅かしてきやがれ!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:22
>蒼流留南砂
あおりゅうるなんさ ですか?

960 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:30
>>814
私がそいつと戦ったら敵キャラ対敵キャラのドリームマッチになるわね。
もちろん一騎打ちじゃ勝目ないけど、大勢になったら何とかなりそうだわ。
私は後方からフレイムドライブやウィンドスラッシュで援護する役になりそうね。

後、ドリームマッチだけど
私はリメイクTODのプリースト対キャプテンコマンドーのキャロルさんの戦いが見てみたいかしら。

>>832
しかも元辻強盗の魔女がここに…
ってちょっと、変な方向に話盛らないで。
ここは、そんな怖いパーティーじゃないから。

>>834
まぁ、怖い怖い。
あんまり声荒げないで。
まぁ私は幽霊とかは兵器だし、じゅうたんで飛べるから楽だけどね。

>>846
何、そいつ?ロリコン?
気持ち悪いやつね。あー、やだやだ。
ま、勝てそうな相手だったらお仕置きしてあげようかしらね。

>>850
と、問題の殺人ピエロはこれじゃないみたいね。
動いてるのは不気味だけど、ただの人形だし。
ところで…ホントに私が好きならちょっと付き合ってもらえる?
スキンシップしましょうよ♪フフフッ♪

>>937
…怖い以前にドン引きね。
恐怖とは違う意味で顔がすっかり青ざめちゃったじゃないのよ…。
口の裂けたその顔!
はっきり言って女として死んでるわ。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:32
>>957
……はっ!こ、これがビオラさん!
ふ、ふつくしい…!美人だったんだね!ビオラさん!

962 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:38
>>898
「ティアドロップ」だ。
この曲がOPテーマとなったGX3期は、
それまでの明るい学園生活から打って変わり、非常にシリアスな展開になる…。
GX最大の試練といっても過言ではないストーリーだ…。
その試練に挑む主人公・遊城十代の心境に上手く合っており、良い曲だ。
興味があったら是非聴いてみるといい。


>>906(ビオラ)
なるほどな…そういうことなら、いいだろう。
俺は一度勝負した相手のことは忘れない。
その代わり、お前も俺のことを忘れないことだ。
でなければフェアな勝負とはいえないからな。


>>911(バーバラ)
ああ、そうだ。
この会場には俺一人だが、俺のいる世界には、
機械族モンスターを使うデュエリストは数多くいる。
乗り物系のピークロイド…古代ギリシアの歯車式機械をモチーフにしたアンティーク・ギアなどな。
そして俺が使うのはサイバー流…その象徴となるモンスターが
この「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。

>(それにしても…丸藤クンって誰かに似ているんだよねっ…誰に似ているんだろ…?)
テリーという男か…?
以前アモスとそんな話をしたのでな。


>>942(海馬瀬人)
フッ…狙いは同じか。
だが、タイミングを見誤ったな!!

手札より「オネスト」の効果発動!!(手札2→1)

《サイバー・エンド・ドラゴン:攻撃力50000→117000》


【亮:LP250、手札1枚、場:サイバー・エンド・ドラゴン(攻撃力117000)】


>>952-955
フッ…次スレも無事に建ったようだな。
これでいつ埋まっても問題ない。
ラストに向けてますます盛り上がりは増してくるだろう…。
俺も後れを取らぬようにしなければな。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:51
キャラハンのみなさんへ
ラスト1000に向けての意気込みを一つお願いします!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:58
海賊、殺人鬼、爆弾魔と呼ばれる人達が妙に人当たりがいい件について

965 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:18
前回の書き込み兵器じゃなくて平気だったわね…。
ちょっと今夜は野暮用で疲れてるのよ。


>>644 人識くん
どうも、人識く〜ん♪(微笑みかけて手を振る)
アナタとは確か前に会ったわね。

>>657 カミナくん
まぁ、カミナくんまで!
フフッ、相変わらず元気そうね。
お姉さん安心だわ。

>>790 グレート
いやいや、私はスタッフじゃないわ。
私が脅かし役だったら、こんなに露出の高い服来てるわけないでしょ?
それに、可愛すぎて誰にも怖がってもらえないじゃない。
ってわけで私はウィッチ。よろしくね!

…他にもクロストークできそうな人はいるけど、次来た時は埋まってると思うから
止めとくわね。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:24
ビオラさんは姐さん気質だったな
気が強くて美人

967 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:52
よしよし…良い子だ…。おっと、今回はこの祭りに
私の飼っている犬を連れてきました。
普段はモンストルの村に預けているんですけれどね。
しかし、肝試し大会中ですから地味に警戒しているなぁ…
私のワンちゃんは。


>>928
あなたは確か…ホシムラさんの知り合いで?
まあ>>1000を取るのは誰になるかは分かりませんけれど
私もできれば>>1000をとれるものなら取りたいですね。
まあ誰が取るのかは自由だと思います。
でも出来れば私が取りたいなぁ…はははっ…

>>929 ホシムラさん
歌の力で和平…凄いですね、本当に。
私の世界の魔物たちは戦うしか時と場合によっては
分かり合えないですから。
そりゃ驚きますよ、その上官も。
むしろ、私がその上官の立場でしたら驚いて
混乱必須です。

もう残党軍は歌をも聞かないのですか。
悲しいですね…。
しかも次のエリアの場所がよけいに悲しいです。
くーっ、せめてサポートに行きたいのですが
無理そうなのでせめてこれを
私だと思って使ってくれませんか?
役に立つと思いますので。

つ【ゲントのつえ】

以前魔物と戦っていた時に落としたんですけれど、
これを使うと「ベホイミ」という傷の回復呪文の効果が出ます。
しかも何回使ってもなくならないので、かなり役に立つかと…
最も、あまりにも深い大ダメージだと何回か杖を使う事に
なりますがね。

>>931 牧さん
中…国…?ああ、牧さんの住んでいる世界での国ですか。
確かに性質っていうのもありますね。魔法の習得は。
最も、職業について戦闘を積み重ねていくと自然と
呪文が習得していって最終的には私と旅をしていた人達みんなが
同じような呪文や特技をほぼ覚えられましたけれどね。

あのピエロですか…去年も現れただなんて初耳です。
私の予想では、この肝試し大会中は見つけにくいかもしれませんが
肝試し大会が終了した直後辺りが見つけやすいんじゃないかと
思っているんですけれどね。

あんな奇妙な恰好をしていればかなり目立つし、多くの人の視線が
向かうと思いますから。

968 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:52
>>932 ボンバーグレートさん
そうですね。戦闘が面倒な時はトヘロスの呪文が
結構便利です。もしくは聖水も効果がありますけれど。
本当に呪文は便利ですよ。

はっはっはっ、そうですね。ある意味バトルマスターは
私に適した職業ですよ。
最も、さっきの「マヒャドぎり」に関しては
「魔法戦士」という職業の時に習得した特技なんですけれどね。

例えば…バトルマスターで習得した特技といえば…

(何もない広いところで)
【アモスは ゾンビぎりを はなった! ▼】
(十字をなぞるように斬る)

これが、ゾンビぎりです。
アンデット系統に対して大ダメージを与えられる技です。
こんなのとか、後は…「がんせきおとし」「ドラゴンぎり」
「さみだれけん」や「とびひざげり」と言った技もバトルマスターで
覚えられますよ。

>>936
そういえば最近来ていないですね。
ルイージさんも忙しいのかもしれませんよ。
例えば、彼も何かの悪と戦っているかもしれませんし、
鍛えていたりもするかもしれません。
まあ気長に待つとしましょうよ。

>>937
うわわわっっっ!!いきなりなんですかぁ!?
うわっ…しかも口がかなり裂けている…ん…という事は
…そうですね、そちらも折角素顔を見せてくれたんですから
私も変身して見せましょうか。


うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
同時に「モンストラー」という魔物に変身する)

グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)

…はっはっはっ、どうでしょう?
ほらほら、私も口がかなり裂けていますよ。
強そうでしょ〜う?
そうですね、せっかく口が裂けた者同士ですから、遊びましょうよっ!

……あれ、逃げて行っちゃいました。残念です。

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

>>938
はぁ…そうですね、どんな曲をかけるのかは分かりませんが
この肝試し大会中の、雰囲気があいそうな曲とか
聞いてみたいですね。

969 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:53
>>944 時オカリンクさん
いえいえ気にしないでください。何かこの祭りでは
結構評判良かったので、後から何となく買ってきたものですから。

>これを貰ってください。ここまで含まれてるので、受け取らないは困ります!

成程…お使いというわけですか。
分かりました、せっかくですから中身が気になるので、ありがたくもらっちゃいますね!

>≪ゴマだれ〜♪≫
>【アモスはハイポーション×5個を手に入れた! ▼】

ん…何かいつもと手に入れた時の気分と違うような…まあいいです。
しかし、これはどう使うんでしょう?えっ、効果は分からないのですか?
まあ記念に取っておくというのもありですよね。

おお〜異界に興味があるのは私もです!様々な世界から
色んな人がこの祭りにも来ていますので楽しいです!最も私のいる
暁帝国も色んな世界の人たちが来ていますけれどね。
ラミアスのつるぎですが、結構カッコいい剣でしたよ。最も、王子(DQ6主人公)さん
以外は装備できませんでしたが。他の人はできても持つくらいで…。

聖なる気ですか!まあ、ラミアスのつるぎを見たせいというのもあるかもしれません。
あれで、何となく聖なる気の感じがつかんだので。

はい、そうなんですよね。私魔物に変身できる…というよりも、変身できる体に
なってしまいましたから。
私が不覚にも、魔物に尻を噛まれてしまったせいで…。一種の呪いですよ。
触らせてくれるんですか!ありがとうございます…では、やばいと感じたら
すぐに落としますから…どれどれ…

【アモスは マスターソードを にぎった! ▼】

【アモスは うまいぐあいに あつかえている! ▼】

あれ…特に痛みとかは感じませんね、一応私でも使えそう…ですが、
何でしょう、やっぱりこの剣はリンクさんが装備していた方が
きっとその剣の力を生かせそうですね。
触らせてくれて、ありがとうございました、感動物です。

【アモスは マスターソードを リンクに かえした! ▼】

>>949 アルルさん
おおっ、それでは改めまして「完走おめでとうございます!」
楽しんでいたようで何よりです。
そうですね、別の所に行っても楽しくやっていってくださいね!!

>>951 零崎さん
まあ、そうなりますかね。少なくとも育ちは良い方ですから。
そういわれますと照れますね。確かに私は今肝試し大会中で
出てくるお化けや幽霊以上に怖い魔物と戦ってきましたから。
強さならこれでも自身があります!

「努力に勝るもんは無い」ですか。正にその通りだと思います。
その証拠に、職業に就いた時に鍛えていきましたから
色々な呪文や特技を習得しましたから。これでも頑張っている方だと
思いますよ。

そうです、魔物が出ますよ。そういった魔物とも戦っているんです。
ドラゴン…いますね、結構大きいドラゴン。
例えば…バトルレックスとか…しかも色々とあってそのバトルレックスの
「ドランゴ」が仲間になりましたし。とても頼りになる奴ですよ。

モンストルですか!私は歓迎しますよ!!
といっても、この祭りは異世界から来た人たちばかりで
零崎さんが私の世界に来るための手段が思いつきませんね…。

そうですね…私の知る限りではこの一種類しか見たことがないので…。
世界観の違いですかね。
クリーム色…確かにそれっぽい感じですね。
平均的な子供の慎重より小さいですよ!

そういえば、今回は私の飼っている犬を連れてきました!
ほら、行っておいで!!

(すると、アモスの近くにいた小さな犬が零崎にすり寄ってくる)

どうです、こいつ可愛いでしょう!?慰める必要何かありませんから!!

>>952-955
次の会場の設備ご苦労様です!
良ければ飲み物がありますので、宜しければどうぞ!!

つ【アモールの水】

喉が渇いた時にうってつけです!!

970 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:54
>>958 カミナさん
あんまり来ないのですか…既にカミナさんの
入った気を感じているお化けや幽霊が驚いて逃げて行って
いるんでしょうね。
知らずに来ているお化けや幽霊は…何でしょう。
私の世界で、聖水やトヘロスの呪文を使わないでフィールドを
歩いていると襲い掛かってくる魔物達を思いだします。

気合をさらなる気合で追い返す…何とも素晴らしい。
もし、私の世界の「ダーマ神殿」があったら私と同じように
「バトルマスター」の職業とか似合いそうです。
カミナさんも中々に強そうですし。

別の次元ですか…って、そっちの知り合いには別の次元への
力的な何かを持っているんですか!?
月まで飛ばすですか…いくら頑張ってもこっちは無理そうです、はい。(汗)

>>959
あはは…確かにそう読めそうです。
何も知らなかったら、私もそう読んじゃいそうですから。

>>961 >>966
そうですね、ビオラさんはかなり美人だと思いますよ。
ミス10ちゃっとにも投票来ていますし。
そういえば、言われてみれば結構気が強い人でしたね。
将来がとても有望ですよ。

>>963
意気込みですか…こういう時男ならこう叫ぶべきでしょう。
せーの…


み ん な ぁ ! >>1000 ま で 


  行 っ て も 祭 り を 楽 し む ぞ ぉ ぉ ぉ ! !


【アモスは おおごえを あげた! ▼】

>>964
職業や肩書だけで物事を判断してはよくありませんよ。
私だってこう見えても一度は「とうぞく」の経験がありますから。
と、いっても上級職への転職や戦闘や特技の習得のためですけれどね。

971 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 22:55
>>940 >>957 ビオラさん
いいシャッターチャンスでしたか。それはよかったです。
アメタマもご苦労様です。勿論リッキーも…

【アモスは ベホマを となえた! ▼】

【リッキーの キズが かいふくした! ▼】

そうですよ、進化はしたのですけれどさらなる進化の方法が
分からなくて困っているんですよ!
やっぱりまた共に鍛え…え、交換する事ですか?
という事は一度リッキーと別れるって事ってああ…成程、
一度別れた後、進化したらまた交換し直すのですか。
そうすれば再び一緒にいられますしね。

二度手間だなんて思っていませんよ、これもバーバラさんとの
思いで作り…そしてリッキーをパワーアップさせるためでもありますから!
そうですね、交換することで進化の喜びも2倍ですよ!!
でしょう、リッキー!!

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごごごっっ!!」(頷いている)

よし、じゃあ戻れ、リッキー!!
(リッキーをモンスターボールに戻す)
ビオラさん、特訓に付き合ってくれてありがとうございました!
次の祭会場でも会いましょう!!

それじゃあ、バーバラさーん!さっそく交換しましょう!!
私は準備万端ですからっ!!


一通り見て回れましたね。
それじゃあ失礼します!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 23:23
兄貴!ここを近江連合のアジトにしてみませんか?(郷田のことです)

973 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/24(Wed) 23:37
警備U

>グレート
ほうそんなに人員がいるのか、何人いるのだ!我々は第二次世界大戦に
動員された1億人よりは多いぞ!まぁその時は私が楽しみにしてるから
ね。じゃあ次スレで会おう。

>>936
確かにルイージ見ていないなぁ、まぁ彼の事だからぴょこんと出てく
るんじゃないの!まぁその時はあたたかく迎えてあげましょうよ!次
会場へ!

>>937
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんだこの女は!口が裂けている
なんだお前は!私はいままでそんな物は見たことない、なんていう
もんなんだ!

>>938
それ妖怪なのか?ゴーストライターは、確か他人に歌詞を書かして
自分が書いたのような事をいう卑怯者だろ!お前には興味無い失せ
ろ!

>>アルル
それはしなかったな、1年あまり会っていなかったからな。聞く暇
もなかった。呼び方を変えたのか、それはいいな。不審者なら任し
てくれな。なぁにお前のことじゃないから安心しろ!

>>952-955
次会場が出来たか、部隊も移転するぞ!そろそろ準備させて起こう
か。急ぐぞ!

>>カミナ
やっぱりそうですか、我々の世界にもカミナさんがいるんですよ。
あなたが我々の世界に言ったら、あなたが我々の世界のカミナさん
に憑依するんですよ。デカイままは無理です、私と同じような人が
10万人いるので!それに物が食えないし。

>>963
もうそろそろラストだな!全軍>>1000目指せ!カムジンより先に
1000を確保し今年は歴代でNo.1目指すぞ!

974 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/24(Wed) 23:37
>>アモス
やっぱりそう思うか、あれはカルチャーショックだったよ!今は慣れて
いるが残党軍は協力だし手を結んでいるのは文化慣れした連中だからな。
そして次のエリアは私はいません、別の人です。祭は来年も来ますがそ
の杖は受け取っておく。

975 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:04

なんでこんなタイミングで通行ゲート(※現在使ってるスマホの事)が不調なのよー!
おかげでこんなに遅れたわよふざけんなー!!
って言うか八周年の時以来の1000越え行きそうって、
前来た祭が正にその八周年だった私としては色々と感慨深いものがあったり。
……何にせよこれに追い付くのはキツいわねぇ……。



>>535,595 (ヒビキさん)

……こ、こりゃまたぐいぐい押してくるレポーターさんねぇ。
あとやっぱり私は子供にしか見えないのね、いやうん、いいんだけどね、うん。

ん、貴方の経歴を見る限り、未来から来たって事になるのかしら?
や、私的には未来も結局は流れる隣の時間線でしかないから、
そこから人がやって来てもあんまり不思議じゃないんだけど。

それにしても祭の心境、ねぇ?
楽しいわよ、凄く。
皆生き生きとして、笑顔で、ふざけあったり言葉を交わしたり……。
文化交流ってこう言うものだ、って嬉しくなってくるわね。

さて、それじゃこっちの番。
貴方はこの祭を楽しめてるかしら?



>>536

順調にインタビューを進めてるみたいね、彼。
個人的にはそうして撮り貯めたインタビュー達がどうなるのか気になる所なんだけど。
……単純に何かの番組に使われるのかしら?
それともかのミンメイアタックみたいに戦いの道具になっちゃうのかしら?
……まぁ、彼の様子を見るに戦争に使われる可能性は低いでしょうけど。

何にせよ、後でダビングとかしてもらいたいわねぇ。



>>551

はぁ、スペインからこの祭まで?
それはまたご苦労様ねぇ……。
って言うか日本語上手ね、貴方。実は結構日本に来てたりする?
あ、私が喋れるのは所謂魔法の応用だから気にしないで頂戴。

で、バカのアホ炒め、ねぇ?
牛肉のニンニク炒めってなると、割りとボリュームたっぷりねぇ、それ。
それでいて250円と割りとお買い得みたいね、うん。

……え?名前にツッコミは無いのかって?
いやだって貴方それだけ日本語喋れるなら、
日本においての『バカ』『アホ』の意味知っててやってるんでしょ?
ってことはつまり客寄せ用の眼を引く看板位の物でしか無いんだし、
もう買う気満々ならいちいち気にする必要無いと思わない?

はい、そういう訳だから250円。
飛びきり美味しいのにして頂戴な♪



>>553

おーおー、好き勝手騒ぎなさる。
……や、流行らせて欲しいなんて言われたらちょくちょく使わざるを得ないってね。
ネタがあるなら無理にでも使う!……とまではいかないけど、
振れそうなら振っておくのが私のポリシーなのよ、うん。

それにしても……、今度はデートなアライブの人が多く見えて来たわねぇ。
や、それが悪いなんて事は無いわよ?
ただこの祭で出会うまで詳しいことは知らなかったから、
色々と覚えてる最中なだけって話。
立ち止まってちゃ進歩は望めない、何時だって前を見てなくっちゃね。
よぉし、私も混じってこーよぉっと!



>>557

おーおー、好き勝手想像しなさる。
……や、話題がウルージさんだし此処は念入りに振っとかないと。
こういう地道な活動が流行りを産むのよ、うん。
……え?自分でばらしちゃ意味がない?
わかってないなぁ、これも様式美って奴なのよ、うん。

まぁ何にせよ、直接的な表現じゃないから私は気にしないけど、
そういうの気にする人も居ない訳じゃ無いんだしほどほどにね、ほどほどに。
過ぎたるはなお及ばざるが如し、何事も適量が一番よ、うん。

976 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:06
とかなんとか言ってる内にもう>>980近く……。
少なくとも明日には埋まってるわね、これは。



>>566 (オプちゃん)

……うん、分かってるなら別に良いのよ。
自己犠牲は皆傷付ける諸刃の剣、
貴方一人の命で世界を救えるのだとしても、
そうして救われた世界は貴方を欠いた不完全な世界なんだから。
……その事に皆がちゃんと気付けば、
争いだなんて悲しいだけだって分かりそうな物なんだけどねぇ。
それでも争いは無くならない、
それが人間の性だって言うのなら……やるせないわねぇ、ほんと。

うん、後悔もいいけど前も見なきゃね。
貴方が仲間の声を聞いてそこに立っているんなら、
きっと貴方はもう間違えないんでしょうから。

本人が真面目なつもりでも、端から見ると変なことをしている、
ってことは割りとあるみたいねぇ。
……本人が生真面目だと起こりやすいみたいだけど、
そういうのも含めて『その人らしさ』だから、私としては微笑ましい感じかな。
オプちゃんも時々そんな感じ。
無論、全然悪い事じゃないし、
寧ろそのままの貴方で居て欲しいわね、私としては。



>>567

……本人の反応を見るに出来るみたいね、うん。
って言うかいきなりそういうこと頼むのは良くないと思うけどねぇ、
今回はたまたま出来たから良いものの、
仮に出来なかったらオプちゃん困ってたわよ?
そういうのはね、大体お祭りの運営本部とかに充電器貸してくれる所が最近は割りとあるから、
そういうところで貸してもらうのが一番よ。
だからまぁ、困った時は運営の人も頼ってあげなさい、うん。



>>568

こりゃまた不思議な食感のグミみたいねぇ。
外がカリカリで中はもっちりって、メロンパンかなにか?
や、ここの国の人はそういう食への探究心が凄いから、
何でも試してみちゃうんでしょうけど……。
……うちの娘が来てたら大喜びだったでしょうね、この祭。

ま、とりあえずお土産用に幾つか貰うとしましょう。
おじさん、それ3袋ほど下さいな。



>>569 (シトロン君)

おおっと、ここで新たなポケモントレーナーの登場ね。
……外見だけみたら同い年にしか見えないのは私の見た目が幼さ過ぎるせい……。
何て言うか、もうちょっと外見年齢高い状態で固定されてたらなぁと悔やまないでもないわ……。
ちくせう、自分の幼女ボデーが憎い……。

それにしてもまぁ……。
失敗にしろ成功にしろ色々派手ねぇ、貴方の発明品。
って言うかあの剛田君の音痴をある程度とは緩和して見せるとか凄いわよねぇ。
まぁ何にせよ、非科学的な私だけど宜しく、とだけ。



>>577 (丸藤君)

……ん、デュエリストが自分で選んで組んだデッキなら、
よっぽどの事がない限りカードだって貴方のデュエルを認めているんでしょう。
だからまぁ、さっきのはただの確認みたいなものよ、うん。
だからまぁ、私みたいなのの戯れ言は気にせず駆け上がりなさい、
貴方だけの未来への道を、ね。

……おお、裏サイバー流の皆さん!
うんうん、表サイバーもいいけど、此方の裏サイバーも割りと好きなのよねぇ、私。
あと輪廻独断は別にOCG化してもいいと思うのよ、私。



>>581 (アルルちゃん)

ん、初めましてアルルちゃん。
貴女が国民的なキャラじゃなかったらそれはそれで問題だと思うから、
まぁ誇っていいと思うわよ?私は。
無論、その立場に甘んじて向上心を忘れるのは良くないけどね。

魔法と魔導、魔術や魔道……。
世界には色んな『魔』が存在しているんだもの、
同じ『魔』の付くもの同士、仲良くしたいものね。
……それと、完走おめでとう。
これからの貴女の道に幸多からん事を、ってね。


977 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:08
そうこうしてる内にエネルギーが50から20になって焦る私。
……ええい、どうにでもなれー!!



>>598

よしわかった、ならばここは敢えて無茶ぶりに乗ってやろうw
キャラがウザいとか言った奴は後で体育館裏な☆
因みにこれはネタに合ってネタに非ず///
……どっちだよって?私にもわかんない♪

………………………。
なんなのかしら、この混沌とした返し……。



>>601 (ルイージ君)

ああ気にしないで頂戴。
私が貴方のキャラクターを割りと気に入ってるってだけだから。
……ま、大人特有の依怙贔屓ってやつよ、うん。
だからまぁ、そんな慌てなくてもいい……って、別に良いのに、律儀ねぇ、貴方。
そういうところ、悪くないと思うわ。

そうそう、暗くなってみても世界は好転しないわ。
無理に笑えとは言わないけど、
出来うる限り笑顔で居た方が何かと楽しいわよ?
だから頑張って……そうねぇ、取り合えずスマブラでの使用率一位……、
とまで行かずとも上位になれるように頑張ってみたらどうかしら?



>>604

……初代ってどの初代かしら。
あの笑い方だしビーストウォーズ系?
だとしたらあっちのオプちゃんであるコンボイさんが色々愉快な事になっちゃうわね。

……なんだか懐かしい気分になってきたわねぇ。
それと唐突に歳を感じてなんだか鬱になってきたわ……。
『兆越えとか言っといて今更年齢気にすんな』って?
こりゃ不死者にしかわかんない悩みなのよ、うん。



>>607

おっと、今度は梨の販売?
確かにこれから秋になるし、丁度食べ頃よねぇ。
生憎とそこの梨が美味しいかどうかはよく知らないんだけど、
おじ様の熱意を買って頂くことにするわ、その梨。
と言うわけだから、一ケース分下さいな、おじ様?



>>612 (アトラスさん)

力と感情が高ぶって、ねぇ。
思わず悪人顔を通り越してしまう位に力んじゃうのねぇ、さすがはデュエリスト。
……つい最近も反逆者さんがやってたみたいだし、ねぇ?
あの世界もあの世界で割りと謎だけど……どうなるのかしらねぇ?

うん、夢は高い方が追い掛け甲斐があるってものよね。
辿り着けた時の感動もひとしお、
もしそこに辿り着けたならその時は感想、聞かせて頂戴な♪
……淡白ねぇ、一時は告白紛いの事までしてたっていうのに。



>>613-615

アトラス君関連だから纏めて。
居たわねぇ、バーバラさん。
とは言えちょっと影が薄い気もするけど……、
デュエルしない人がフェードアウトしちゃうのは仕方ないわよねぇ、うん。
……や、私もちゃんと隅から隅まで知ってる訳じゃ無いから、
もしかしたら凄く目立ってる場面もあるのかもだけど。

……うん、破産するのは多分クロウ君だと思うの、
主にツケが全部彼名義なせいで。
……もしくは名前的な意味で、って感じかしら。

デュエル以外を職にしてるアトラス君ってのは想像しにくいけど、
どこぞの『究極体』な人みたくウェイターなんか案外似合うんじゃない?
ファンは多いし、きっと彼目当ての客も増えると思うわ。
……まぁ、勤務時間中にコーヒー飲んでる姿も容易に想像できちゃうんだけど。



>>630

まぁ、こういうのって目の保養みたいな意味合いが強いから。
男同士が競いあう姿はちょっとそういうのには向かないわよね。
やりたいって言うなら貴方が主催してみるのも悪く無いんじゃない?


978 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:14
いよいよ祭の新会場が開設された。勿論現会場と変わらず
警備活動を行うから、皆は安心して引き続き新会場でも
楽しんで欲しいと思う。


>>897
確か祭会場の>>800番地あたりで見かけたあの生物がまた
出現してる。参加者を間抜け呼ばわりしているが、自分も
他者の事が言えないレベルではないかと思えるのだが。

おや、何やら置き手紙がある。なるほど、先程のそれは
失敗を装った意図的な行動だったのか。真意を見抜けない
とは私もまだまだだな。

ところで、祭会場の>>900番地は誰だったのか…、おや
何と私ではないか。意図していなかったがこういう事態に
なるとはな。ある意味では私の方が間が抜けているのかも
知れない。

>>910
外見上はキノコと呼ばれる菌類との類似形に見えるが、
四肢を持ち移動する姿は、菌類のそれとは遠くかけ離れて
見える。

皆に実害を及ぼさなければ、興味深い存在だけに手出し
せずに観察を続けたい所なのだが、気味悪がっている
者も見受けられる。強制的な排除や殲滅は行き過ぎだが、
会場の外れまで誘導するとしよう。

>>919
おお、こちらでもライブイベントか。季節は夏を過ぎ、
秋になってきているけれども、まるでこのイベントの
周辺は夏が過ぎずに留まっている様な熱気を感じる。

音楽に興奮し、そして陶酔している人々を見ていると
自由と平和である事の大切さを痛感する。その二つが
欠けていては音楽を含む文化が発展する可能性は
ゼロに等しいのだから。

>>937
彼女が口元を手で隠しているのは何故だろう、と思って
いたがこういう事だったのか。一般的な人間の口よりも
彼女のそれはかなり大きいが元々そういう種族なのか。

私ならば手を用いなくても簡単に口を隠す事が出来る。
(口裂け女に顔を近付け、バトルマスクを開け閉めする)
こういう具合だ…おや、彼女は気絶してしまったのか。
オオゥ、我ながら何という失態だ。彼女を驚かせ過ぎて
しまったようだ。警備本部の救護施設に連れて行くしか
あるまい。

>>938
彼は自らの名を伏せて作曲の依頼を請けるらしい。
その行為に恐怖を感じる要素があるのか、という疑問が
あるけれども、出来上がった楽曲で人々に恐怖を与える
趣向なのかも知れない。

彼に曲を書かせておきながら、如何にも自分の創作だ
と臆面もなく言い放てる厚顔無恥な者がいるならば、
それはある意味恐怖ではあるが。

>>963
私の祭に掛ける意気込みは変わらない。会場の安全を
護り、そして皆と共に盛り上がり交流を深めたい。
この点に尽きる。

警備担当としては粛々と、一参加者としては
さらに熱気を盛り上げられるよう頑張りたい所だ。

>>964
肩書き等がもたらす表層的な印象と、その者の実態が
異なる、という例は枚挙に暇がない。皆往々にして
表層的な事柄だけで判断しがちであるが、実態を知る
努力をせず分かったつもりになっているだけだ。

私としても、この祭の中で実際に言葉を交わし、交流を
していなければ実態とは遠く離れた印象しか持って
いなかったであろう参加者がいる。変な先入観を持たず
先ずは交流してみるべきだ、と改めて痛感した。

979 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:15
>>903 ビオラ
君とニアミスしていた件、および>>900番地の件だが
私は一般参加者の疑問に対して早急にアナウンスせねば、
と思っていただけだから、まさか、という感想を当の本人は
持っていたりする。

ともあれ祝福の声ありがとう。新しい会場でも共に楽しもう。

>>909 ホシムラ・エリ
この祭の期間中君から様々な報告を聞いていると、常に
準備万端でそつがなく安心出来る。会場警備に関しては
君に全幅の信頼を置いている、と評価しておこう。

だがあまり根を詰めすぎるのは良くない。時には私などに
警備を任せても良いから、リラックスして楽しむ時間も
適度に用意して欲しいと思う。

>>917 カミナ
優れた資質を持つ者は、意識せずとも理想的な行動を
取る事が出来る。俗に言うカリスマとはそういうものだ。

君が言う通り、私の心にも熱いものがあるのは確かだ。
これだけは譲れないと感じた時、あるいは護るべき
存在を守り抜くと決心した時、私はそれを自覚する。

>>921 永池有梨香
そうか、ならば私の心配は要らぬ心配だったようだ。
喜んで君の好意を受けようと思う。ありがとう。

それだけ長距離を泳いでも問題ないとは、マーメイドの
身体能力は驚異的だと感じる。君の可憐な見た目からは
想像も付かない。君もまた「目に見える以上の力」の
持ち主のようだな。

>>924 アモス
それだけに全く非がないにも関わらず被害を被った本当に
不幸な者には、速やかに救済の手を差し伸べなければ
ならないと思う。

精神的に強くなる方法か、私からアドバイス出来るのは
自分の中に確固たる信念を持つべきだ、だろうか。私の
場合ならば自由と平和は最優先事項である、という事だ。
ただ、客観的に見て妥当性がない信念は単なる独り善がり
だからそうはならぬよう気を付けるべきだろう。

>>931 牧史郎
その殺人ピエロに対する厳重なマークも勿論必要だが、
ピエロのターゲットとなる可能性がある子供の安全を
確保する事も同じ位重要だと認識した。

子供の安全の件に関しては警備側で万全の対策を施す
事を約束する。君は容疑者の逮捕に全力を注いで欲しい。

>>933 ボンバーグレート
私が彼の事を慮って忠告、あるいは行動をしたとしても
バンブルビーは何処吹く風、といった風体だ。地球には
「親の心子知らず」という言葉があると聞く、正しくそれだ
としか言いようがない。

身体的特徴をとやかく言われる位ならまだ大した事はない
ではないか。これはバンブルビーではなく他のオートボット
からだが、しばらく私が音信不通だった後に久々に再会したら
「ミスター『自由銀河のリーダー』」と明らかに茶化した
呼び方をされる始末だ。彼はそういう性格だ、と割り切ら
なければ、一々反応していてもキリがない。


さて、警備担当も新会場への移行準備をせねばならない。
おそらく忙しくなるだろう。だが、嬉しい忙しさだ。

980 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:21
ギャー!!
エネルギーが5になる、死ぬー!!
今日はこれで終わり、もう無理ぃっ!!



>>635 (ゆのちゃん)

あ、あはは……。
下手すると私の方が年下に見られそうなのが怖いけどね……。
まぁ、親近感を抱いてくれるのは別に良いけどね。
ん、よく似合ってるわよ、貴女の浴衣。
……そう言えば私と貴女で赤青になってるのね、浴衣。
……なんだか一気に目に悪そうな気がしてきた……!!
あわわ、近くの人はゆのちゃんだけ見るべきそうするべき!

身長だって伸びるわだって成長期だもの
                   きりあ

不老不死……、冗談とはいえ結構凄い返し来ちゃったわねぇ……。
(流石に近いことは出来るってのは黙ってよう、うん)
そうねぇ、最近は普通に若い仙人も多いみたいだし、ねぇ?
……私もその仲間になるのかしら、一応。



>>643

でんでんだいじょばない、主に交通手段(※しつこいですがスマホの事です)のせいで。
なんでこんな時にエネルギー不良起こすかなこのポンコツ。
……や、使いなれてるから代わりを用意するのも中々……。

何にせよ、頑張んないと忘れ去られそうだわ……。



>>644 (人識君)

おおっと、最強の殺し名『零崎』まで参戦だなんて、この祭規模大きすぎない?
……やほー、人識君。
私の名前はキリア・アークフィア。
親しげにキリアんと呼んでくれて構わないわよ?
何だか祭の警備班がピリピリしてるみたいだけど、
流石にこんなところで『零崎を始める』なんて事無いでしょう?

だったら私に言える事は何もないわ、
だって責められる様な立場でもないし。
だからま、祭の期間中宜しくね。



>>655 (ウィッチちゃん)

うんうん、空は何時だって人の憧れ、こういうのも乙なものだわ。

それでえっと、リクエストは錬金術に使えそうなもの、と。
……ふむ、ウィッチちゃんは錬金術の命題『金の錬成』に挑戦してるのね。
だったら……、そうねぇ。
架空第五元素関連のものがいいのかしら?
いやでもあれを固形化するのはそれはそれで問題も……。

……よしわかった、別世界の割りと大量に作れる粗悪品だけどこれにしよう。


つ【賢者の石】


因みに流石に全知全能能力とかは無い世界の、
あくまでも錬金術の媒体だから悪しからず。



>>657 (カミナ君)

おっと、八周年の祭以来の人発見!
お久しぶりカミヤン……って、このあだ名は嫌だって言ってたっけ。
んー、だったらカミナ君、かしらねぇ?

何にせよ、グレン団リーダーの実力、また見せて頂戴な。
無論、目指すはてっぺん、突き抜けるまでってね!



>>658

実際話したみたいだけど……、
貴方の希望に添ってたかしら、あの二人のやり取りは。
……平行世界の別人であっても、
寧ろ別人だからこそ思うことはたくさんある。
それでもあの二人はいい友人になれると思うわ、
足りない物を補いあえるから、ね。

こういうのも祭の楽しみ、ってやつよねぇ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:07
ミス・10ちゃん途中経過

観月小鳥さん 11票
ゆのさん 8票
ビオラさん 5票
渋谷凜さん 4票
ホシムラ・エリさん 3票
ウィッチさん 2票
柊柚子さん 2票
アルルさん 1票
キリア・アークフィアさん 1票
永池有梨香さん 1票
バーバラさん 1票

ビオラさんエリさん、本当に申し訳ありませんでした!!
最近流れが速いというのもありますが、票を見逃すとは…。
お詫びとしてお二人に票を入れたいところではありますが、それはできない…お許しを…。
(そしてビオラさん、残念ながら私は男です)
上位陣に変動なし!小鳥さん、このまま首位を堅持するか?
いや、まだ時間はある!何が起こっても不思議ではない!
がんばれ!レディたちよ!!

982 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:17
しばらく顔を出せなかったが…随分と盛り上がったものだ。
次の会場も建ったらしいし、この調子で最後まで盛況に行きたいところだ。
さて、先にクロストーク分から返させてもらうぞ?

>>668 ボンバーグレート
何はともあれグレートな人というのは分かった。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。宜しく頼む。

さて…貴方は爆弾を所有しているらしいが…大丈夫なのか?
大丈夫ならいいんだ。いきなり祭り会場で爆破騒動なんてあっても困るからな。

>>674 御坂美琴
挨拶だけでなく返答もしているようだな。
勢いは早いかもしれないが、気にしないで積極参加してもいいんじゃないだろうか。

聞けば、君は電気を使う超能力者らしいな。
友人に超能力者がいるが、中学生が超能力者とは…。

>>678 金田みう@永池有梨香
水に住む者が水に触れれば元の姿に戻るのは道理か。
だがそれだと水は飲めるのか?
それに、死んだらすぐさま転生できるのか。
擬似的だが不老不死と言って差し支えないんじゃないか…?

っと、こんな風に分析ばかりするのも失礼だな。

>>690 カミナ
いや、何も言ってないさ。お互い祭りを盛り上げようじゃないか。
ところで、俺に何か気に食わない部分があるらしいが、それはなんだ?
(気に食わねえ感じか…フッ、言われる事まで一緒とはな)

変な奴か、そうかもしれないな。
だがその仲間は俺にとっても、俺の仲間にとっても大きな存在だった。
それだけに彼と永遠の別れをした時のショックは計り知れない。
しかし彼は死んでも尚俺達に影響を残した。
いつも熱く、考えるよりもまず行動をするリーダー気質の奴だった。

すまない、湿っぽい話をしてしまったな。

>>695 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ
その警察、君達の部隊に入っている筈だったな?
それならば色々と自由が許されているのにも納得できる。
しかし自衛隊の兵器を止める一般警察…何か強力な武器を保有しているのか?

ゼントラーディ軍の話はこちらにもマクロス関係者がいるから多少知っている。
だがゼントラン語を忘れているというのはやや意外だが…。
俺の所にいるゼントランはクラン・クラン大尉を始めとするピクシー小隊だ。
クラン大尉の特徴は……そうだな、マイクローン化したとき遺伝子が不器用なせいか、幼児化してしまうところかな。

>>699 神崎ヒビキ
マクロスシティは確か、初代マクロスが落ちた地球だったか。話にしか聞いた事は無いが。
フム、やはり後世にもS.M.Sとファイアーボンバーの名は残っているらしいな。
ならばランカ・リーやシェリル・ノームの名前は残っているのか?

こちらのマクロスはマクロス・クォーター。名の通り4分の1の大きさのマクロスだ。
俺達と行動を共にしているのは、前にも言ったな。
黒の騎士団は俺が立ち上げた神聖ブリタニア帝国という国家に反逆する為の組織。
Z-BLUEは黒の騎士団も参加する、世界の平和を守る組織だ。
日々、悪の宇宙人、異世界人、宇宙怪獣と戦っている。

>>710 ジャック・アトラス
ドラゴンが力の象徴…確かにそういうイメージはあります。
大衆の思い浮かべる『ドラゴン』は『強い』という印象だろう。
つまり…人が意識的に強いと思うものを自身の象徴としているんですね。

去年の記念祭でも?そうか、それはみたかったな。
海馬さんにも超えたい人がいるそうだが……やはり大きなライバルの存在があったから強くなれたのかもしれませんね。
海馬さんや亮さん以外にも超えたいと思えるライバルが、ジャックさんにもいるんですか?
いずれにせよ、負ける気がないあたりはさすがというべきか。

983 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:33
>>718 アモス
この目が発動した状態で冗談のつもりで「日本人を皆殺しに」と口走った事がある。
俺は、その人が一番しないだろうという事を例に挙げてギアスの説明をするつもりだった。
だが、その時既に、俺が気付かぬうちにギアスは暴走していた。
…結果は惨劇だ。俺はその人を、実の姉を手にかけた…生きてはいたが、俺の罪は消えない。
わざとじゃない、なんて軽い言葉ではすまない。だから俺は、この力をなるべく使いたくないんだ。

そうか…つまりキメラの翼は往復では無く片道切符だと考えればいいんだな?
最後の1つは帰宅に使えば無駄が無い、というわけだな。

む、その水は…すまない、頂こう。連日の仕事や戦いで疲れていてな……。
(アモールの水を飲む)
…やはり疲れが癒されるようだ。ありがとう。

>>727 ビオラ
…フッ、この恰好は俺の、『ルルーシュ』ではなく『ゼロ』という記号であり続けるという誓いの証だが…。
此処にいると、貴女にそう言われると、少しぐらい自然でいてもいいのかもしれないと思う。
自然の中でありのままに…しばらく忘れていたな。

…よし、決めた。長らく保留にしていたミス・10ch。俺は貴女に投票する。
大切な事を教えてくれた、久しぶりに思い出させてくれたお礼、ですかね。

>>730 Optimus Prime
命、というものが確固たる形として存在しているという事か。
こんな事を言うと失礼だが、貴方方の体組織に興味があるな。
その変形機構もそうですね。腕や足が人間として考えればありえない方向に折り曲がっていたりするが…。
しかし死にかけではなく完全な蘇生とは…。さすがのトランスフォーマーでも、そう簡単な事では無いんでしょう?

俺は恥ずかしながら体力が無く、仲間も駒として切り捨てていた時期があった。
だが俺とは真逆の性質を持っていた友がいた。そいつと組んでいると何でもできる気さえしていた。
他者を鑑みて自分の力とするのも必要だと当然感じる。
だがそれと同じぐらい、欠点を補ってくれる仲間は大切だとも感じた。

フッ、なんというか、超がつくほど真面目ですね。
貴方の女性や仲間への考えを聞いているとそう思います。

>>731 丸藤亮
駆け引きは他のボードゲームと同じだが、デュエルディスクのせいか臨場感が他のゲームの比じゃないですね。
見ている方も集中してしまうし、恐らく対戦している2人はお互いの事しか見えていないのだろう。
それが強敵ならば尚更か…。
相手は伝説のデュエリストと言われる海馬さんですが…亮さん、頑張ってください。

>>735 牧史郎
丁度肝試しのタイミングに来るとは。
肝試しは作りものだが…まさか本物がいるのか?
とはいえロボット、人魚、超能力者…個性豊かな面々が集まっているんだ、怪奇現象も不思議ではない…のか?
調査か、俺は調査とは違うが、仲間と共に此処を警備しているルルーシュ・ランペルージというものだ。
宜しく頼む。

>>744 バーバラ
気に障りなどしないさ。お転婆ぐらいが丁度いい。
魔女、か。ウィッチさんもそうだったな。いずれにせよ魔法は使うのだろう?
全く、仲間に超能力者はいたが魔法使いはさすがにいなかったから最初は驚いたぞ。

フッ、ああ、楽しもうじゃないか。この祭りを、全力で…。
っと、袖を引っ張らないでくれ。(と言いつつ顔は笑顔)

>>765 シトロン
機械関係の事には多少理解がある。
機動兵器に乗っているのだから当然ともいえるがな。
世の中には機械が多く存在している、壊れた時や不具合を直す時君のような人間は必要だ。
機械をいじれる人間、というのはそれだけでも役に立つことがある。

…どんなカギでも解除可能なパズル、か。
使ったら粉々になるのはよく分からないが、使えそうな代物だな。
俺はカギやらパズルやらは自分で解く方が好きだから、こういうものに頼る気はあまりないが…。
仕事柄、そう言っていられない時も出てくるかもしれないからな。ありがたく貰っておく。

984 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:44
>>775 ルイージ
幾ら戦う力がない相手とはいえ、一国を攻め落とすとはな。
そのクッパという奴は強大な力と戦力を保有していたのか。

しかしそれだけ聞くと、クッパがピーチ姫をさらいたがっているように聞こえるな。
目的が変わっているのに結局さらう辺りに、それを感じる。
だが聞く限り、キノコ王国の人間は皆穏やかなように聞こえる。
それこそ、攻めずに普通に頼み込めばクッパも魔法を解いてもらえただろうに。

そうだ、ケーキ、気に入ってもらえましたか?
美味しかったのなら幸いですが…。

>>804 海馬瀬人
大した自信だ。己に誇りを持つことは、大切なことだと思います。
それにしても伝説とまで言われる貴方にそこまで言わせる相手とは…。

自分の道を何も疑わずに進むところは見習いたいです。
意外とできませんよ、そんな風に脇目も振らず前に向かって全速前進するのは。

>>828 零崎人識
洒落で入れていても、客観的に見たら…という話さ。
おっと、勘違いしないでくれ。それは個人の自由だと思っているし、責める気も全くない。
人間味…まるで自分が人間ではないような物言いだな。
名前を珍しいと言われたことはあるが、褒められたのは初めてだな。素直に感謝しておこう。

此処からは名無したちへの返答だ。
…全ての質問に対応できるか分からなくなってきたな…。
いや、焦らず、だな。

>>630
女性の方が需要があるから、というのが理由だろう。
だが、あっても面白いかもしれないな。
今からでは無理だろうから、来年あたりにでもな。

>>643
大丈夫ではないが…祭りなんだ、気楽にいくさ。
リンクさんにも言われたが、焦らず自分らしく、な。

>>652
次スレに移行したりはしないのか?だとすれば寂しくなるな。
だがあえて言おう、完走おめでとうございます、と。
俺も1つのスレッドを完走したいものだ。
無論、それを目指してはいるんだがな。

>>658
なんだそれは。俺とカミナにどういう絡みを期待している。
確かに俺はカミナの事を以前から知っている。
だが此処にいるカミナは別人で、俺の事は知らない。
ほぼ初対面の状態からのスタートだ。それほど特別な絡みをするわけでもないぞ?

>>660
残るキリ番は>>1000のみ…
この調子なら明日、明後日辺りには>>1000だろう。
さて…誰が取るかな?

>>662
縷々主欄婁時。
…長音符をどうしようか……。
さすがにブリタニア名を漢字に直すのは無理があるんじゃないか?

>>663
貴方は…ああ、ルイージさんのお兄さんですか。
弟さんにはお世話になっています。ルイージさんの方にも顔を出してあげてほしい。
デート?…そうですか、彼女とのデート、楽しんでください。

>>688
王様気分の野郎…とシモンなら言うだろう。
そしてそれには同感だ。貴様のように自分の力と地位に溺れ、弱者を虐げようとする者…。
そんな奴等と戦う為に、俺は、俺達は存在している。
貴様がどれほどの力を持っているかは知らない。
だがどれだけ強大な力であっても、俺達は屈しない。

それが、黒の騎士団であり、Z-BLUEだ―――――!!

>>697
例年を知らないが歌を歌う人が多い様だな。
バサラさん達にも気合が入るというものだ。

誰かがフォールド波を発していて敵意剥き出しのバジュラがくる、何て展開はごめんだぞ?

>>704
自業自得だが不可解だな、女性か…一体誰が…。
……ノインさん、マオさん。何でいるんですか?何処に目を向けてるんですか?

……………あー…は、犯人は善良な一般市民を守ろうとしただけだ。
故に、その女性達に罪は無い。余計な詮索は野暮というものだろう。
…うん。

985 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:53
>>724
オプティマス司令官?確か巡回で向こうにいた筈…。
ああ、別人なのか。一瞬同じ人かと思ってしまった。…声も似ている気がするな。
貴方も司令官なのか?もしや異世界のトランスフォーマーなのか。
俺はルルーシュ・ランペルージだ。祭りを是非、楽しんでいってくれ。

>>725
妙な質問だな。そうだな…海馬さん、亮さん、ジャックさんあたりじゃないか?
顔立ちも整っているし、長身だ。それに海馬さんは一企業の社長で亮さんはプロという顔を持っている。
ジャックさんは…職が無いらしいがな…。
…と、とにかく、俺が挙げるのはこの3人だ。
勿論女性の好みは人それぞれだ。一概にこの人だ、と断言できるわけでは無いが…。

>>732
ではこのレスの番号で引かせてもらおう。
だが…海水浴セットは何処で使うんだ…?
いや待て、明らかに浮いているのが怪しい…もしや、何か深い意味があるのか…?

>>740
そうだな…被り物系が良いかもしれない。
ゼロの仮面を被りなれているからそう思うのかもしれないがな。
…しかし、思いつくのはかぼちゃの仮装だな。これではハロウィンだ。



さて…肝試しのクジを引かせてもらったが、1つ謝らねばならないことがある。
諸事情により、ここから数日顔を出せそうにない、祭りが終わる前には戻ってくる予定だ。
ゆえに、諸君と会うのは次スレになるだろう。
それまで、な。そして二度目だがあえて言おう。



 //: : : :/ /    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、.     | \
 |' : : : : : / /     /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:./:./ :.:.:.:/:./:i:.:.:l:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.ヽ     | r、\
 |: : : : : / /     /:/:.:.:.:.:.:./:.:.:./:.: / :.:.:./:.:/ :.:l:.:.:!:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:l:.:.:.:',    l |: :ヽ
 |: : : : : | l    .':./:.:.:.:.:.:./:.:.:./:.: / :.:/:.:/: .:.:.:.:l:.:.ハ:.{ :.:.:.:l:.:.:.:l:.:.:.:.'.    .} !: : :
 |: : : : : l l     l:.:l:.:.l:.:.:.:.:l :.:./:. :/ .:.//:.:/:.: .:.:.:.:./:/ |:| :.:.:.:.l:.:.:.|:l:.:.:.:!    | |: : :
 l: : : : : l l    |:.:l:.:.l:.:.:.:.:| :/: .:/7:.//:./:. :.:.:.:.:/:/ _.l:l:. .:.:.:.}:.:.:l.l:.:ト.:|    | |: : :
 |: : : : : | l    |:.|.l:.l:.:.:.:.:l:/:.:∠/://:./:. :.:.:.:.:/://_=l:lヽ :/:.:./:.l:.| l:l   │ |: : :
 ',: : : : : | l    },|:|:.|:.:rl:.:|:.:仆z、/_7/: .:.:.:.:./イ彡'ゥ=弋7,':.:./:.:.:l:.| }! __ | |: : :
  '、: : : :.l l ̄ ̄ノ`l:l:.ト,:l l:.:l:.ト戈沙トォ: .:.:.:///ノ、::::::ノ_イ:.:./}:.:.,'}ノ リ‐´  l l: : :
  ∨: : : l l     |!':l ヽヽ:l:l`¨/ ̄i| }:./ ',  /   ̄ ̄ /:.:.//:.//      } }: : :
   ∨: : : l !     ヽ ヽ:トヽ、   ノ´  l       /:.:/-':ノ         / /: : :
   ∨: : :ヽ ヽ       }:.:.lヽ      i}      //:.i:.:'         / /: : : :/
    ヽ: : : :ヽ ヽ       ノイハ:.:.\ 丶 ____,ノ /イ:./リ:{        / /: : : :/
     ヽ: : : : ヽヽ     / |:ト,:.:l` 、 ` ニニニ ' /|:.:|/  `       / /: : : :./
      ヽ: : : : ヽヽ      仆(`‐、_>、  , イ-‐´}¨〕_        //: : : :/
          \: : : :\\_/`‐lヽ \_r-、‐`´二-、/  / >-、_ //: : : :/
 / ̄`ー─-、>: : : :\\l  { \/ /` ¬   ヽ./ / ハ // : : : ∠___
/: : : : : : : : : : : : : :`丶、: \\ ヽ /  /    l l   ', / ./// : : : /: : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.、: :\\./   l      ! |   ∨ -´イ: : : : /: : : : : : : : : :
: : : : : : :|\: : : : : : : : : : : : \: :\\  !      |  //: : : : /: : : : : : : : : : : :
: : : : : : :| ト、`ー──- 、__.>: :\\   (__)  , -‐´イ: : : : :イ: : : : : : : : : : : : : :



10chの民達よ、最後の一瞬まで、祭りを楽しめ―――――!!

986 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/25(Thu) 07:52
>>657 カミナ
初めまして!ボク、アルル……って、は、話しかけて大丈夫かな…ι
い、いきなり怒られたりしないよね??
グレン団?……聞いたコトないケド……、どんなグループなの?
いいコトするグループ?悪いコトするグループ??

>>668>>698 ボンバーグレート
えーっと…、と、とにかくグレートな人なんだねι
うん、見た目も可愛さグレートだよ☆【思わず抱き上げる】

>君のこれまでの活動を労うと共に、これからの活躍を祈っているよ。
ありがとう!
ここでも、とっても楽しかった思い出がいっぱいだし、
新しいところでも、もっと色んな人と知り合って、
ここと同じくらい楽しくおしゃべりできたらいいな!

>>674 美琴
はじめまして、ボクはアルル。
あれっ、挨拶だけ…?そっかぁ、忙しいんだったら仕方ないね……。
お祭り、とぉっても楽しいのに。
ちょっと時間があった時にでも、いつでも遊びにおいでよ☆

>>686
そうなの?キミ、人識のこと知ってるの?
いきなり襲ったりしないんだったらいいケド…、自己紹介で殺人鬼なんて言われたら
ちょっとびっくりしちゃうよ。
ま、まぁ、何事もなく平和にお祭りが終わってくれたらいいケドね。

>>688
ボクの知り合いにも、突然、「ぷよぷよ地獄の王者となるのだ」とか、
ワケ分かんないコト言ってきたヘンタイがいるケド…、同じ類いの人かなぁ…?
誰だか知らないケド、ボクはあんたのコトを王様だなんて思ってないよっ!

>>693 ビオラ
ちょ、ちょっとぉぉぉぉぉぉっっっ!?////
あよん、か、からかわないでよぉっ!!><
でも写真、キレイに撮れてるね……。あははは、うん、これも記念だよね♪
ありがとう、ビオラ☆

>…ところで、話しは変わるんだけど10chやめちゃうんでしょ?
うん…、やめちゃうって言うか…、またちょっと旅に出る…ってカンジかな。
ボク、色んな所を旅して回るの好きだし!
まぁ、まだ魔導学校に通ってるから、そんなにフラフラするつもりはないケドね。
もちろん、せっかくみんなと仲良くなれたんだから、また遊びに来るよ☆

987 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/25(Thu) 07:52
>>697
こっちでもライブやってるんだ!わぁーいっ、見に行こう!
今度は女の子のライブだね。すごーい、可愛い!
周りの人だかりもスゴイや…!
歌も爽快なカンジでもっと聞いていたいなぁ…☆

>>704
…………だ、誰だろう?
ま、まさか、ルルーやドラコじゃないよね…?
ま、まさかね、あははは、こっちでは見かけてないし!ιι

>>707 ルイージ
ありがとう、ルイージ!
ちょっと新しいところに旅に行くだけだよ、いつでも戻ってこられるし!
うん、やっぱり待っててくれる人がいるっていうのは嬉しいよ☆
ボクだってこんなに賑やかで楽しいお祭り、ぜひ参加したいもん!

>>715
まずまずってところかな。特に得意な料理はやっぱりカレーライスっ!
これは欠かしちゃダメだよねっ☆
色んな具材と色んなスパイスの組み合わせで、一口にカレーって言っても
レパートリーは無限大だよ!

>>716
ありゃりゃι
ま、まぁまぁ、誰にだって失敗はあるし…、それに、それくらいのコトだったら
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?
別のスレに間違って投稿しちゃったワケじゃないんだし、気にしない気にしない!

>>725
モテそうな男の人……?
う〜〜ん……、困っちゃうなぁ、みんなそれぞれいいところはあると思うし…。
こりゃやっぱり、ミス10chコンテストだけじゃなくて、男の子のコンテストもやるべきだよ!
困っちゃったから、ここは間を取ってカーくんが一番ってコトでどうかな☆

>>732
えっと、ボクは>>949だったから……、9たす4たす9で…
えっと……えっと……22か!で、2たす2で4番だね!……ってコトで、これ……Σ!?
あ、あの!これ、乗り切るためのアイテムじゃなかったの!?これ、確実に逆効果だよね!?
こんなの持ってたら呪われちゃうよぉ〜〜〜っっ!!><

あ、あれっ、アナウンスが……どしたの!?機材の不調!?
ちょ、ちょっとぉっ!?こんなアイテム押しつけて音信不通になられたら困るんだケドぉ!?

ひぃっ!?な、なんの声っ!?なんかの笑い声が……ι
Σぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!@@っ
びびび、びっくりしたぁ…、だっ、誰だよぉっ、スゴい声出しておどかさないでよ……ι

うわぁぁっ!?
……って、なぁんだ、デュラハンかぁ。こんなとこでなにやってんだよ…ι
びっくりさせないでよねっ!#

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 08:43
1000を取ってほしいキャラハン

ゆのさん、小鳥さん、海馬さん、ルイージさん、バーバラさん
まだラストの返事をしてないという意味合いも含めて

989 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/25(Thu) 09:45
(会場内の鏡の中から蛇柄のジャケットを纏った男が出てくる)
ここか?祭りってのは
ちょうど退屈過ぎてイライラしてたところだ…
ここにいれば少しは頭がすっきりするかもな…!

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※犯罪者にして仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き
【備考】逃亡中の凶悪犯だが、夢の世界(番外編)では平和を愛する「綺麗な浅倉」になる

>>732
イベント?ハン、興味ないな
ま…食い物が当たるなら引いてみるか

>首の無い幽霊が突然目の前に現る

なんだお前は…お前を喰えってことか?

>>3
金魚か…まだ食ったことがないな。試しに食ってみるか
(水槽を手で漁る)
チッ、亀が取れたか。こいつは甲羅が固くて食えそうにないな
スープにして飲むか…>>42

▼【浅倉は10000円を獲得した。浅倉の現在の所持金10000円】

>>38
いらないなら全部よこせ。俺が食ってやるよ、一匹残らずな

>>142
よこせ
(モグモグ)
(ペッ!)

>>173
なんだ?ツインテールってのは。一つよこせ
(モグモグ)
…ハン、エビに似てて不味くはないな

▼【浅倉の現在の所持金7000円】

>>292
トカゲとムール貝はあるか?

>>832
ハハハ…!俺はそれでも構わないぜ
そのほうが楽しそうだからな

>>850 >>795
ピエロと人形ごっこか…ハハハ!
いいぜ、お前ら二人まとめて俺が遊んでやるよ
だがつまらん遊びならごめんだぜ…?
せいぜい楽しませてくれよ…なぁ

>>937
ハッ、それで脅かしてるつもりか?
なんならもっと裂いて脅しの効く顔にしてやるよ

>>938
リクエストか…お前の悲鳴がいい。ほら、聞かせろよ
それとも俺が鳴かせてやろうか?

>>972
ハン、いいぜ。やってみろよ。そうなったら俺が遊びに行ってやる

>>988
なら俺が取ると言ったらどうする?お前が阻止するか?
ま、俺は1000なんざ興味ないからな。欲しい奴が勝手に持っていけ

>>975キリアん
ゲートが閉まるなら開けっ放し(充電器挿しっぱ)にしとけばいいだろう
そうすれば時間なんざ気にせず暴れられるぜ…!
ゲート(スマホ)に負荷はかかるが、いつ壊れるかわからないってのも面白いよなァ…ハハハハハ!

家の外にいるなら知らん

>>950ニート
うどん食うか?

ま、食わんだろうな

>>139アルル >>382バーバラ
これだけは忘れるなよ
どこに行っても俺達は10ちゃんを愛する仲間だ

ずっとな
(以上 綺麗な浅倉)

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 09:59
このタイミングで参加者38人w

ビオラさん結構人気あったみたいだからビオラさんが1000でもよかったな

991 名前:北岡秀一 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:00
ここに浅倉はいるのか

992 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/25(Thu) 10:05
>>844(ウィッチ)
フッ、これくらいは普通だ。
ブルーアイズマウンテンはいつ飲んでも俺の心を癒してくれる…。
これぞ至福の時…!
さあ、お前もおかわりするがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>(まぁ、このモンスターがアナタの使い魔)
そうとも!これぞ我がエースモンスター、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!
守備モンスターを全滅させる能力を持つ紅蓮の竜だ!!
だがまだ終わりではない!!
レッド・デーモンズの真の姿を見るがいい!!


荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「クロック・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!!
シンクロ召喚!!出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!


>>846
何?子供を誘拐するピエロだと?
任せておけ!この会場に紛れて子供を誘拐しようなどという卑劣な真似は
このジャック・アトラスが許さん!!
必ず見つけ出してくれる!!


>>884
当然だ!
この会場にはその3人の他にも、魔法使いやら剣士やらが参加している。
それに、このジャック・アトラスもいるのだからな!!
どんな敵が現れようとも、記念祭には指一本触れさせん!!


>>885
うむ、気に入っているぞ!!
これほどのエンターテイメントを作り出せる掲示板は
そうそうあるものではないからな!!
この盛り上がりと進行スピードが何よりの証拠だ!!


>>887(ビオラ)
むっ、何を言うか!
ブルーアイズマウンテンはいつ飲んでも格別だぞ!!
これほどのコクは他のコーヒーでは味わえないからな!!
それに、俺はただ単に飲んでいるわけではない。
新たな戦術を考えるため、ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるのだ!!
従って、これは必要経費だ!!


>>890(牧史郎)
ほう…悪くない目標だ。
例え値が安くとも、作り方次第で格別な味が生み出せるということか。


>(味は中々だが、コクもいいしかし物足りない)
何?物足りないだと!?
馬鹿な!これほどのコクを秘めたコーヒーは他に…

>(私のこだわりは角砂糖を三個入れることだ)
フン、そういうことか。
俺は角砂糖を3個も入れたら逆に甘すぎて飲めなくなるが、
お前のこだわりだというのならそれもいいだろう。


>>898
「明日への道?Going my way」だ!!
この曲は遊戯王5D’s最後のOPテーマであると同時に、
俺と遊星のラストデュエルを飾った曲でもある!!
ゆえに俺も思い入れが深い!!
結果は俺の敗北だったが、俺の魂に響いた一戦だったからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)