掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


909 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:51
>アモス
我々の世界には歌の力で敵と共闘した、元上官で総司令官を討つために。
代償に大きな損害を出しましたが

>ところで、そっちは敵だったのが仲間になって 今はどうなんですか?
仕事上ではです。何か人間関係とか意外と大変そうな 人がいそうな気も
しますが…。

我々に対する差別や同志に他のロボットとの生活に慣れなくて暴動を起こ
したりといろんな問題がありました。カムジン=味方殺しのカムジンが反
統合系ゼントランを率いて統合政府に反逆しはぐれゼントランと合流して
反統合同盟やその他の勢力と手を結び義勇同盟と言う組織を結成し結果三
勢力が争うバルザー戦役が起きました。つい最近終結しましたが、カムジ
ンは再起のため手勢と共に逃亡しました。現在も残党軍と戦闘中です。
この問題は当分解決されませんね。

>>897
またお前か!それに900取れなくて残念だったな!どんまい!さぁて
私は警備しながら1000でも狙って起きましょうか。頑張りましょう
と!

>>Optimus Prime閣下
偵察機は現在20機展開されており、レーダー部隊も各陣地に展開
してます。閣下の部隊や他の部隊と連携を図り、警備のレベルを
挙げるように総司令部にある参謀本部から通達が来ました。了解
です。

今日は終了 夜間警備にあたる。

910 名前:名無しさん@マタンゴ 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:56
ゴブゴブゴブゴブ(全身きのこ)

911 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:00
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」


ギャオオーッ!(ドラゴラム状態)


ボワンッ!(ドラゴラム解除)


えへへーっ!ドラゴラムでキャラメルと遊んでたんだーっ!みんなびっくりしちゃったかなっ?


>>819 エリさん
へーっ!エリさんってモテモテなんだねーっ!

でもそんなエリさんよりもカッコイイ人ってどんな人なんだろっ?ちょっと見てみたいなーっ!


>>823 アモス
そうなんだーっ♪キャラメルもついに進化したんだよーっ♪…かわいくはなくなっちゃったけどねっ

えへへっ!アモスもリッキーもがんばってっ!私もできることがあったら協力するよーっ!

それにしても…うんうんっ!やっぱりアモスにはバトルマスターがピッタリだねっ!もちろんサポートは任せてよっ!…あははっ!いつもと一緒だねっ!

あははっ!モンストルの英雄がお化けを怖がってちゃカッコ悪いぞーっ!…なんてねっ♪


>>836 ジャックくん
へーっ!ジャックくんとレッド・デーモンズ・ドラゴンは強い絆で結ばれているんだねーっ!

えっ?まだ別の姿があるのっ?今の姿でもすごい力を感じるのに…すごーいっ!

わわわっ!これがレッド・デーモンズ・ドラゴンの究極の姿…ものすごい力を感じるよーっ!

でも力だけじゃない…ジャックくんの熱い魂も感じるっ!すっごーい!


>>844 ウィッチ
えへへーっ!だよねっ!じゅうたんで飛んだ方が楽だもんねーっ!

へーっ…ウィッチの魔法は晶術っていうんだーっ…私の使ってる魔法とは全然違うんだねーっ!

属性っていうのも難しそうだねっ…私の呪文だと火がメラミで…風がバギマで…水がヒャダルコになるのかなぁ?

でも4つも使えるなんてすごいよっ!やるじゃんウィッチ!


>>862 丸藤クン
あははっ…暗いところに立ってたから間違えちゃったよーっ…ごめんねっ?

そっか…丸藤クンは機械のモンスターが一緒なんだねーっ!海馬クンもジャックくんもドラゴンが仲間だったから…なんだか新鮮だねっ!

わーっ!カッコイイ!機械のドラゴンだねーっ!キラーマシン2なんかより全然おっきいよーっ!

それにしても…丸藤クンって誰かに似ているんだよねっ…誰に似ているんだろ…?

912 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:10
>>744 バーバラ
うむ、察しがいいな。そう言うことだ。
では一つ聞く。バーバラは、インセクトモンスターとのバトル経験はあるか?
もしあるとすれば、こいつはお前が会って来た昆虫型の魔物の中で、最も強い。
この言葉がハッタリでないことは、すぐにわかるぞ。
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(身体中トゲだらけの最強の昆虫が召喚された。)
(詳しい姿は画像検索するか、カードショップで探して来るといい)

>>784
笑えん冗談だな…。
そこらのバケモノでも誘っていろ。
お前のような強くもない癖に態度のデカさだけは一丁前の輩には下品なお化けがお似合いだ。

>>788 ボンバーグレート
ん?グレートではないか。
よもやお前が来るとはな…。
まぁ、よろしく頼むぞ。

>>791
俺は人の顔など剥がん。
お前の顔など知るはずがなかろう。
顔がないなら書いてやっても構わんぞ?
トンボの顔しか書けんがな。

>>805
今度は軍人の幽霊か…。
死んでも列を崩さす、行進しつつ訓練を欠かさんとは…幽霊にしてはいい心がけだ。
汚い癖に頭も硬い今の大人達にも見習って欲しいものだな。

>>849
記念祭は毎年楽しいが
特別笑える書き込みは思い当たらんな…。
今のところ、>>116が言っていた土方さんと虫串焼きの件を越えるギャグレスはない。

>>887 ビオラさん
フン、不覚にも少々出遅れたと言うことか。
仕方あるまい。勝負は次スレまでお預けとしよう。
しかし、昆虫愛で俺は負けはせん。精々次スレまでに俺に負ける覚悟でもしておいて欲しい。

913 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:35
この間、挨拶だけって言っておきながら、あれなんだけど自分の所がやっと追いついて余裕が出来たからちょっとだけお邪魔させてもらうわよ。

>>675 ビオラさん
時々見にきてくれてるって事は私がどんな人間か知ってるって事だと思うから説明はいらないかも知れないけど、軽く自己紹介させてもらうわよ。
私の名前は御坂美琴、学園都市っていう場所で生活してて、その学園都市にある常盤台中学に通う中学生よ。
学園都市っていうのはたいてい誰でも何かしらの能力を持ってるんだけど、私は電気を操る能力を持ってるんだけど、この能力のせいでビリビリ呼ばわりされたり、漫画のキャラと比較されたり、あなたの言うようにピカチュウと比較されたりで散々よ。
ま、馴れてきたから別にいいんだけどね〜。

っていうか別にピカチュウがなんだのって、そのへんはあんまり気にしてないわよ。
私が嫌だったのは何度もしつこく言ってくる人が嫌だったの。
だから、ビオラさんが悪いなんて事は全然ないから。
もちろん、ピカチュウだって悪くないわよ。
あんなに可愛い子が悪い事したって許せちゃうし。
そうよ、せっかくポケモントレーナーの人と知り合えたんだから、一つだけ聞いておきたい事があるのよね。
ポケモンの世界にこっちのマスコットキャラ、ゲコ太みたいなポケモンっていたりする?
もし、いるんだったら見せて貰えたらな〜って思って聞いて見たんだけど、そ、そんなのいるわけないわよね〜…あっはは、ごめん、今の忘れて!

>>678 ななちゃん
み、みこりんってまさかここでもそういったニックネームで呼ばれるとは思ってなかったわね。
ま、ビリビリだとか、もはや名前の原型もとどめてないくらいの擬音だけで呼ばれるよりはマシだけど。

あ、ごめん、今の独り言だから気にしなくていいから。
っていうか、アンタって言葉の語尾にななが絶対つくわよね?
でも、名前はみうで、ななってわけじゃないのねぇ。
何かどうしてもななって言葉が頭にこびりついちゃって名前までもがななに見えちゃうのは私だけなのかしら?

>>696 えりさん
こちらこそ、よろしく。
挨拶だけって言ってあれなんだけど、ちょろっと余裕が出来たから顔を出してみようって思ったの。

914 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:38
>>719 アモスさん
ま、魔物戦士っていうわりには腰が低くて紳士的な人じゃない。
魔物戦士って、例えば魔物を召還して戦ったりする戦士の事だったりするわけ?
それとも何かきっかけがあれば魔物みたいに暴れたりする戦士なのかしら。

ええと、ごめんなさい。
ちょっとカルチャーショックを受けて挨拶が遅れちゃったわね。
私の名前は御坂美琴、職業はアモスさんの世界のいうとこの魔法使いみたいなものかしら?
電気魔法が得意って受け取ってくれればいいと思うんだけど。

後、このいただいたアモールの水なんだけど回復に効果あるのよね?
私の知り合いにいつも、毎回といっていいほど大怪我をして医者の世話になってるバカにあげてもいいかしら?

>>775 ルイージさん
あ、さすがにこの人は知ってるわ。
緑の人よね。
い、いや、緑の人ってどう考えても失礼な呼び方じゃない!
ご、ごめんなさい、ちゃんと名前で呼びます。
ルイージさんよね?
その言い方からすると、ルイージさんってお祭りの常連さんみたいね。
そういう私は今回が初めてよ。
ちなみに初めての祭りの感想はっていうと、活気があって楽しそうでもあるけどそれとそれと同時に忙しそうにも見えるわ。
1ヶ月でもう完走寸前なんだもの、びっくりよ。

>>785 アドレーヌさん
あ、あれ、ここにも私の事を知ってる人がいるじゃない。
私って何だかんだで有名だったりするのかしら。

はじめまして、そうよ、私は禁書の登場人物の御坂美琴よ。
ポケモンと比較して私の電気を操る力が上回ってるかどうかまでは分からないけど電気を操るって事は間違ってないから。

へー、過去最高の参加人数なのね。
凄い進行が早いと思ったら、30人以上も参加してる人がいればこのスピードも納得よ。

……私には正直言ってついて行けないわね。



915 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:00
うーん…それにしてもウィッチとか他の魔法使いの話を聞いてると、勉強になるなーっ!

やっぱり私もまだまだだねっ!よーしっ!お祭り中だけど特訓はしなきゃねっ!


バーバラはイオナズンを唱えた▼


……あれっ?


>>868 ボンバーグレート
わわわっ!誰かに当たっちゃったっ!大変だよーっ!


バーバラはベホマを唱えた▼


ボンバーグレートのキズが回復した▼


だ、大丈夫っ!?ごめんねっ!わざとじゃないんだよーっ!

えーっと…そうだっ!私バーバラって言うんだーっ!よ、よろしくねっ!

えっ…?あははーっ…知ってたんだねーっ…うんっ、私はもうすぐ元の世界に戻らないといけないんだーっ…えへへーっ!それで声をかくてくれたんだねっ!うんっ!ありがとーっ!

それなのに私攻撃しちゃって…ごめんなさいっ!

そうだっ!お詫びになにかおごってあげるよーっ!なんでもいいよーっ!


>>870 アルル
今度から呪文を撃つときは気をつけないと…

あっ!はじめましてっ!…ひょっとしてキミ、魔法使いなのかなっ?

やっぱり!えへへーっ!なんとなく魔力を感じたからもしかして…って思ったんだーっ!大正解だねっ!

私はバーバラ!よろしくねっ!

へーっ!アルルは魔法の学校に通ってるんだーっ!じゃあ私の方が先輩だねーっ!えっへん!

えーっ!?私そんなに都会っぽいかなーっ?カルベローナは小さな島にある町だし…それにアルルだってとーってもかわいいよーっ!


>>875 ゆのちゃん
えーっ?そんなことないよーっ!スタイルも私の仲間のミレーユに比べたら……えへへっ!でも、明るさは自信あるよっ!

あっ!描いてくれるんだーっ!ありがとーっ!それじゃあじっとしてればいいのかなっ?

…でも、ゆのちゃんの手元暗そうだねっ…付き添いの人が松明で照らしてるけど……そうだっ!

ゆのちゃんっ!よかったらこれ使ってっ!


つ【懐中電灯】


えへへーっ!これを使えばきっと明るいよーっ!

916 名前:ダークザギ ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:15
よおなんだが知らないが祭りの会場ってのは此処かァ?(某ジェノサイドライダー風に言ってみて)
おーおーなんか凄く盛り上がっているなー。

なんか地球人(名無しの事)がえらく此処の事を言っていたから
挨拶がてらに来てみたら色んなタイプの輩がいるから驚いたぜ!
おっと忘れるところだった。これはオレが今いるスレの場所だ。↓

スーパー特撮作戦2014-2015
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

名前 ダークザギ
年齢 不明
性別 男(?)
登場作品 ULTRA N PROJECT
備考:超人ウルトラマンノアの対ともいえる存在であり、「ダークサイドノア」の異名を持つ暗黒の破壊神。
    強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでも全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。

   
まあこんなもんか。
今回は挨拶がてらに紹介って事で帰るがまあ何にせよ十二周年オメデトウ(ってももう佳境だけどな・・・。)

917 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:28
おうおう!
今年も盛大だな!
俺達も負けてられねえぜ!
グレン団、気合い入れて行くぞぉ!
野郎共ぉ!

>>840 アモス
そうだぜ!
お化けなんて可愛いもんじゃねえか!
そこらの奴と変わらねえよ!
すり抜けるからなんだってんだ!
気合いでなんとでもなるってもんよ!

お化けと闘えてんのか!?
やるじゃねえか!
俺の所にはあんまり来ねえんだよ!
来たら追い返してやろうと思ってんのによ!
張り合いがねえぜまったくよ!

光の彼方ってか!
すげえじゃねえか!
あの空で光ってる星みてえになるってことだろ?
だったらいっそのこと月まで飛ばしちまえよ!
特訓とかでなんとかならねえのか?

>>848 Optimus Prime
いいこと言うじゃねえか!
ま、俺は分け与えるなんてまで考えたことはねえけとよ!
俺達はこれまで、自分達の力で色んなもんを手に入れて来たんだ!
時には敵のガンメンを奪い取ったりしてよ!
欲しいもんは力付くでもぶんどらなきゃならねえ!
でなきゃ進まねえ時だってあらぁ!

へっ、やたらと褒めるじゃねえか!
褒めたって何も出ねえがな!
でも構わずいいんだぜ、どんどん褒めてよ!
悪い気しねえからな!

でもお前だってそうじゃねえか!
お前に熱いハートがあるのも分かってるけどよ!
頭も熱くなってたら、意味がねえからな!
熱いハートにクールな頭脳!
これが喧嘩のキモだぜ!
ソイツが出来てるお前も、リーダーに向いてるってことだ!

>>850
なんだ、この人形野郎!
俺と話だとぉ?
そんなもんより、俺達と一緒に御輿を担ぎやがれ!
そっちの方が面白えぜ!

っと、そういやこっちはガンメンだからお前じゃ小せえな!
だったら神輿の上に乗りな!
特等席だ、滅多にのれるもんじゃねえぞ?
ほら、早く来やがれってんだ!

>>852>>853
おう、確かにあん時は多かったな!
偉い盛り上がっててよ!
俺も負けてられねえとやっきになったもんだぜ!

だがな!
今年だって負けてねえと思うぜ!
なんたって今まで一番人数が多いってんだろ?
いいじゃねえか!
このまま>>1000まで突き抜けてくだろうぜ!
いや、もしかすれば前の祭も突き抜けるかもしれねえ!
面白くなってきたじゃねえか!
このまま突っ走って、天も次元も突破しちまえってんだよ!

>>854
馬鹿野郎!
そんなことはねえ!
自分のハートに正直に生きる!
そしてハートで感じるままに行動するんだよ!
じゃなきゃ生きてる意味がねえじゃねえか!
正直に生きねえ方がいいなんて、あってたまるかよ!

俺の知ってる村にもそんな所があった!
掟だなんだのと並べて、自分を閉じ込めて生きてる村をな!
そんなもんくだらねえぜ!
自分を信じられねえで、何を信じるってんだよ!

だからお前はお前のやりたいようにやりゃあいい!
だから名無し、お前を信じろ!

お前が信じるお前を信じろ!!

>>858 永池有梨香
いやー、いい感じで盛り上がってんな!
つい御輿も気合いが入っちまって喉が乾いたぜ!
おっ、丁度いいところに来たじゃねえか!
カフェだかってのの場所もう一回聞きてえんだけどよ!

あ?
なんかさっきと雰囲気違くねえか?
なに、さっきのは役?
んで、こっちが本物ってことか
へぇ、色々やってんだな
で、今度は歌ってことか
いいんじゃねえか!
お前の歌声で、もっと盛り上げてやれよ!
面白そうで喉の乾きなんか吹き飛んじまったぜ!
歌え歌え!

918 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:57
>>867 ボンバーグレート
おうおう!
いいこと言うじゃねえか!
お前の言う通りだ!
天も次元も突破するくらいの盛り上がりじゃなきゃな!
ま、>>10000は勢い付けすぎて普通に間違っちまったんだけどよ!
細けえことは気にすんなってことだ!
爆発野郎なんだから、ドカーンと景気よくいかねえとな!

>>876 ホシムラ・エリ
別の所に来るとそんななっちまうのか!
ホントに面白えなお前
じゃあそれは飯のせいじゃねえってことか

じゃあ俺も他の所に行ったら、でかくなったりすんのか?
俺がグレンみてえにでかくなったら面白そうだな!

>>885
へっ、当たり前だ!
好きでなきゃあの世から来ねえさ!
好き勝手暴れられるんだ!
しかも色んな奴がいるしよ!
こんな面白い所はそうそうねえぜ!
シモンとかがいねえのは残念だけどな!
まぁ俺死んでるから、そもそも会えねえんだけどよ!

>>888 ビオラ
へぇ、本当にリーダーやってんのか!
だったらやっぱり同じじゃねえか!
俺に負けねえって?
へっ、上等だ!
付いてこれるんなら、しっかり付いて来な!

なーに、そんな大したことじゃねえよ!
面白そうだから来てるってだけだ!
あの世でもダチはいるから面白えけどよ!
やっぱりいろんなことやらねえとな!
だから祭でもいろいろやらねえとよ!

>>893
おう!
今、年に一度の祭をやってんだ!
偉い盛り上がってるところだぜ!
良かったら見ていきな!
っつーかもう見やがれ!

そんな刀を腰に下げてるってことは、お前も闘ってるってことだろ?
息抜きっつーことで寄っていきな!

>>897
あ、てめえ!
また出やがったな!
相変わらずデケエ顔しやがって!
いい度胸だぜ!

なんだコイツ、失敗してんじゃねえか!
ダセエ奴だ!
どうやら詰めが甘かったみてえだな!
あっ、こら!
逃げるんじゃねえ!
まだ決着がついてねえぞ!
待ちやがれぇ!

ったく、逃げ足の早え奴だ
あ?
なんか落としてったぞアイツ
コイツは・・・・

野郎、粋なことしやがって!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 02:03
熱気バサラ
「祭だなんだろうが関係ねえ!
俺の歌を聴けぇ!!

行くぜぇ!
DYNAMITE EXPLOSION!!
ファイヤー!」


920 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/24(Wed) 02:22
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」


あははっ!キャラメル元気だねーっ!

でもなんだかカスタードが少し元気ないんだよねっ…カスタードも進化したかったのかなーっ?


>>888 ビオラさん
あっ!ビオラさんっ!みてみてっ!キャラメルが進化したんだーっ!

…って知ってたんだっ!ちぇーっ!びっくりさせようと思ったんだけどなーっ!

たしかにかわいくはなくなったけど、今はカッコ良くなったし…なによりキャラメルはキャラメルだもんねっ!ねーっ!キャラメルっ!


キャラメル「ギャオオーッ!」(擦り寄ってくる)


えへへーっ!ビオラさん、キャラメルに会わせてくれてありがとーっ!

……私、このビオラさんのこともお祭りの事も…絶対忘れないよっ!


>>912 蟲影クン
やっぱりいるんだねーっ!どんなモンスターなんだろっ?

えっ?虫のモンスター?うんっ!いっぱいあるよーっ!

わわわっ!すっごーい!おっきな昆虫だーっ!

今までデビルパピヨンとかラストテンツクみたいに手強い魔物と戦ってきたけど…蟲影クンの言う通りかもっ!かなりの力を感じるよーっ!

戦友かぁ…蟲影クンとアルティメット・インセクトの絆って固いんだねーっ!えへへっ!

…あれっ?なんだか力が入らないような…あれれっ…?


>>りんごちゃん
あっ!かわいいーっ!えへへーっ!やっぱりお祭りには浴衣だよねっ!

かわいいからついつい声かけちゃったよーっ!これじゃあ私、変なお姉さんだねーっ…あはははっ…

私はバーバラ!よろしくねっ!

りんごちゃんは幽霊が苦手なんだねーっ…よーしっ!じゃあいざとなったらお姉さんが守ってあげるよーっ!

大丈夫っ!こう見えてお姉さんとっても強いんだからっ!えへへっ!


>>柚子ちゃん
わっ!またかわいい子発見っ!

…歩いてるだけでこんなにかわいい子がいっぱいいるんだから、ミスコンも盛り上がるはずだよねーっ!…ちょっとは自信あったんだけどなーっ…なんてねっ!

あっ!ごめんごめんっ!独り言だから気にしないでっ!あはははっ…

はじめましてっ!私はバーバラ!

えっ?柚子ちゃんもデュエリストなんだーっ!へーっ!

このお祭りでいろいろなデュエリストの人に会ったけど…女の子のデュエリストには初めて会ったよーっ!

えへへーっ!よかったら仲良くしてねっ!柚子ちゃんはどんな仲間たちと一緒に戦ってるのかなーっ?

921 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/24(Wed) 03:43
気が付いたら900超えてる!
1000とか狙ってみたいけど、獲れるかな…?

>>868 グレートさん
アイドルであると同時に、役者や声優でもありますから。
すぐにキャラを変えることができないと、やっていけません。
それにみうを演じるのは結構疲れるんですよ、テンションが高すぎるのが主原因でしょうけど…

店員一人一人にメニューがあって、それぞれをある程度注文して完食すると、専用のカードが配布されます。
担当の店員が勤務しているときにカードを出すと、ほかとブッキングしない限り専属になるんです。
何だかスナックみたいなシステムですけど、不思議とお客さんは多いとか。
ただし所持できるカードは最初にもらった一枚だけ、一度もらったら基本的にほかの人のカードはもらえません。
返納とかも基本受け付けてないので、そのあたりは要注意です。

何というか、自分に様とかつけちゃう人はちょっと…
わたしもゆりかちゃんだったりするので人のことは言えませんが。

>>869 アルルさん
初めまして、実は今日も仕事終わりだったり。
何だかんだでこの生活にも慣れてきたから、心配しなくても大丈夫だよ。

うん、わたしは瀬戸内海のマーメイドプリンセス、小さな国だけど立派なマーメイドの王国の王女だよ。
砕いていうと、人魚姫でいいのかな。
その人たちも、たぶんわたしと同じか、結構近い存在かもね。
多かれ少なかれ、いろんな世界にマーメイドはいるみたいだし。

>>873 アモスさん
役者、でもありますから。
お仕事はお仕事としてこなす、やっぱりプライベートとは別問題です。
一応ドンジャラっていう簡単な麻雀もどきはやってたので、全くできないわけではないんですけど、役が…

そのあたりは、たぶんどうにかしてくれると思いますよ。
うちの事務所、わたしみたいに訳ありの人ばかりなので、そういう対処はお手の物です。
実は人間じゃないとか、異世界から来ましたとか、そんなのばかり。
それにそれらの秘密を守ることにはとにかく全力を尽くしてくれる事務所なので、何とかなるんじゃないですかね。

>>878 ホシムラさん
単純に、水辺での出演は完全にNGだったからね。
そのあたりをすっぱり割り切って、そういうのがない仕事を選んでこなしてたのが大きいのかも。
今ではスタントマンの人がついてるから、そういうシーンも大丈夫になったけどね。
生放送でいきなりマーメイドに戻っちゃったら、それで即終了だし。

R-18Gに一直線だね、人間でやると。
ああいうのも、不思議とロボットだと絵になっちゃうのが不思議だよ。

平和が一番だけど、平和を守るために備えるのも必要だよね。
わたしも国のトップだから、その重要性は痛感するよ。
いくらなんでも、有事の時に何とかできるのがプリンセスだけなのは流石に、ねぇ…

>>884
大丈夫だと思うよ。
いざとなったらわたしも歌で参加できるし。
わたしたちマーメイドプリンセスの歌は、どんな条理も覆せるからね。
詳しいことは本編を見たほうが早いかな?

>>885
今のわたしがあるのも、ここのおかげだからね。
感謝してもしつくせないくらい、大好きだよ。

>>888 ビオラさん
性格変化の期間は終わったので、元のゆりかです。
察してもらえるとは思ってなかったのでびっくりしてますが、ありがとうございます。
残り少し、一緒に頑張りましょう!

>>891 史郎さん
ちなみに、わたしたちマーメイドにまつわるこんな伝承もあるんです。
今の福井県ですかね、あっちの村で岩の上で寝ていたマーメイドが殺されたんです。
その後その村では大地震や海鳴りが頻発して、祟りだとおそれられたとか。

>>901 オプティマスプライムさん
純粋なアルコールでないとだめなんですね。
ともなると、やっぱりあの店にはなさそうです…

そのあたりは心配しなくても大丈夫ですよ。
普段から太陽の光が届きにくい深海住まいですし。
それにマーメイド的には瀬戸内海から北極海なんて少し長いジョギングコースくらいです。

922 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/24(Wed) 03:43
>>913 御坂さん
この姿では初対面ですね。
金田みう役の永池有梨香です。

それ、わたしも結構間違えました。
実際に台詞を収録していて、ななとみうが入れ替わって録り直し、なんて何度あったか覚えてませんよ。
(元ネタが語尾「みう」の「ななえ」なので、それを入れ替えたらこうなりました)
それでもお仕事ですから、やるべきことをきっちりとこなすだけです。

>>917 カミナさん
昔わたしが声を充てたキャラですね。
ちょうどイベント中だったので、思い切ってもう一度やってみました。

そうですね、折角この格好なんで一曲行っちゃいましょう。
変身した状態でわたしの歌が聞けるって、そんなにないことですから、楽しんでいってください!
では、ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはイマジネーションを磨いてください)

923 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/24(Wed) 06:04
>>657 カミナ君
わぁ、久しぶりだねカミナ君!
相変わらず、元気だね。調子はどうかな?

>>780
あはは、何だかユニークな人だね。
何か騒がしいと思ったけど
怖くて騒いでるんじゃないんだね。

>>805
軍人の幽霊さんだ!去年も来てたような…。
それにしても訓練されてそうな動きだね。
…きっと、みんな戦争で命を落とした兵隊さんなんだね。

>>808
神野悪五郎さんとおっしゃるんですか…。
蟲影くん以上にえげつない名前ですね…。(苦笑)
わぁ、お化けがいっぱいだ!すごい!
これが百鬼夜行なんだ!何か芸術的だけど、お化け嫌いな子が見たら卒倒するね…。

>>813
そこまで行くくらいの勢いで行くってことじゃないかな?
私はそう言う点もカミナ君らしくていいと思うなっ。
えへへっ☆

>>814
乃莉ちゃんが好きなゲームに出て来るモンスターさんだね…。
私は力になれなさそうだけど確かに勝てちゃいそうだね。
不可能も可能にできちゃいそうな面子だから…。

924 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:03
>>897
お、お前は…以前のゲンガーという奴では!?
はっはっはっ、残念でしたね!
どうやら>>900はオプティマスさんが取った
みたいですよ。
しかし…次のキリ番と言えば…>>1000ですか。
誰が取るんでしょうかね?

>>898
すみません、私蟲影さんやこの祭りで色々と
遊戯王の事は聞いたのですが、それでも
主題歌については分かりません…。

>>901 オプティマスさん
そうですね、「因果応報」「自業自得」この言葉を
思い出せば、常に気を付けようとできそうです。
確かにそうですよね…一見被害者のように見えても
冷静に分析すれば意外と自分も何かしら悪い所も
ありますからね。
例えば、私の「へんしん」能力も、元はといえば
私が油断していた所を噛まれた結果、できてしまって
モンストルの村の人たちに迷惑かけてしまいましたから。

ええ…そうですね、命ある限り人はいくらでも
成長できます。特に精神面でも。
精神面でも強い男になりたいですよ、私は。

>>904
これは…ビオラさん宛てでいいんですかね?
まあ「主題歌」だなんて私に聞かれても
私にはよく分かりませんが。

>>909 ホシムラさん
歌の力…?ちょっと意外ですね。
「歌」って凄い力を持っているんですね…。
元上官とやらもかなり驚いたでしょうね。
まさか敵と共闘してくるだんて考えられないでしょうから。

>我々に対する差別や同志に他のロボットとの生活に慣れなくて暴動を起こ
>したりといろんな問題がありました。

うわあ…やっぱりですか…。やはりそう簡単にはうまくいかないものですね。
やはり戦わなければ分かり合えないものなのでしょうか?
何か方法とかあればいいんですけれどね。残党軍相手でも…

925 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:03
>>914 御坂さん
あはは…いえいえ、それほどでも…
魔物戦士ですか。私の場合は後者です。そうですね…
せっかくですから、見てもらった方が早いかと思います。
どんな姿かは…じゃあ行きますよ!

うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グルルルル…
グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)

…とまあこんな感じですね。はっはっはっ。

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

おっと、挨拶でしたか。電気魔法が得意…成程、電気といえば
雷、雷の呪文と言えばデイン系の呪文。
私もデイン系の呪文でしたら使えなくはないですよ。
せっかくなので、丁度良い的が
出てきてくれたみたいなので、見せてあげます!!

>>910
さ〜て…出てきましたね!最高の的が!!
う〜ん…怖くはないんですけれど、気持ちが悪いです。
では、行きますよ!

【アモスは ライデインを となえた! ▼】

【いなずまが マタンゴに おちてくる! ▼】

【マタンゴは 78の ダメージを うけた! ▼】

次は、上級の呪文!!

【アモスは ギガデインを となえた! ▼】

【はげしい いなずまが マタンゴを おそう! ▼】

【マタンゴは 152の ダメージを うけた! ▼】

【マタンゴを たおした! ▼】

はっはっ、どうでしょう、私の力は。

えっ、アモールの水ですか?そうです、回復の効果があります。
しょっちゅう怪我をしているんですか…?
何か大変そうですね。じゃあ、奮発して…これをどうぞ。

つ【アモールの水×10】
つ【ゲントのつえ】

前者は水の中に「ベホイミ」という回復呪文を含んだ水なんですけれど、
後者の杖は、使うと「ベホイミ」という回復呪文の効果を出すことが
できます。しかも何回使ってもなくなりません。
とりあえず、知り合いさんには「体を気をつけてくださいね」と
伝えといてください。

>>916 ダークザギさん
初めまして…私は魔物戦士のアモスという者です。

……ん?何やら凄い気を感じますね。
この気は…何か大悪魔ダークドレアムに匹敵するくらいの
気を感じます。

まあ、祭りは残り少ないですけれど共に楽しみましょう。

>>917 カミナさん
まあそうですよね!冷静に見ればむしろお化けなんて
可愛い方なんですけれど!
一応戦えているんですけれどね!お化けや幽霊なんかは!!
私の特技や呪文が効くみたいですし!!

って、そっちにはあんまり来ていないんですか。(汗)
一体なぜでしょうね…気合で追い払う所とか見てみたいんですけれどね。

まあ…なんと言いますか、二フラムはどちらかといえば星になると
いうよりも、別次元に送り込むような感じに思えます。
そんな感じの消え方にも何となく見えますから。
もしかしたら、お空の星みたいになっているかもしれませんけれどね。

月まで飛ばすですか…さすがの私でもそればかりは難しそうです。
月まで魔物を飛ばしたら魔物何かはどうなるんでしょうか。
ちょっと気になりますね。

926 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:04
>>919
ちょ…今肝試し大会中ですけれど
何か凄いなと思ったら、こんな所でライブをやっていたのですか。
観客の歓声にせっかくですから合わせて、のってみますか、
そして気合を入れますか!!

「うぉぉぉっっっ!!」

>>921 永池さん
役者ですか…仕事は仕事でプライベートとは別問題。
やはり厳しそうですね。ですが楽しそうです。
ドンジャラ…?また聞いた事のないゲームですね、これも
何だか面白そうです。

って異世界から来た人とかいるんですか(汗)
物凄い事務所ですね。まあ別に私の能力は秘密にしなくても
全然平気なのですが。というよりむしろこの「へんしん」能力は
誇っていますし!
異世界からの介入手段があれば入ってみても面白そうですね。


>>907 ビオラさん
ほぉ…確かに最初にあった頃のリッキーなら
すぐに根を上げていたでしょう。
これでも鍛えてきましたからね。
よし、全力で来てください!!

【リッキーは ハイドロポンプを もろに くらった ▼】

何ぃ!?とんでもない必殺技をお持ちのようで…
まずい…戦う気力が…リッキー、頑張れ!頑張るんです!!
ここからが燃え時でs…ってあれ?何かリッキーの様子が…

【おや? リッキーの ようすが… ▼】

何か光に体がつつまれている…もしかして、これは…
あっ、何か姿が変わって…

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごっっ!!」

【おめでとう! リッキーは ゴーリキーに しんかした! ▼】

おおっ!これが進化という奴ですか!!
何だか感動的だな…いや、その前に、では進化したリッキーの
力を見せてあげます!!

リッキー、とどめの「うちおとす」です!!

【リッキーの うちおとす! ▼】

【アメタマに こうかはばつぐんだ! ▼】

【アメタマは たおれた! ▼】

よっしゃあ!勝ったぞ、リッキー!!(リッキーとハイタッチする)
いやあ、ビオラさんありがとうございました!
おかげでリッキーが進化できて何よりです。



>>911 バーバラさん
う〜ん…確かに可愛げはなくなっちゃいましたけれど
その代わり中々にカッコよくなったと思います!
あと、何か強そうです!!

でも、さっきの戦いでリッキーも強くなりましたよ!

リッキー(ゴーリキー)「ぐごごごっっ!!」

私のリッキーも進化という奴をしたみたいですからっ!!

そうですよね、やっぱり私にはバトルマスターがぴったりです。
元々戦士タイプの人でしたから。
力に特化していないと…

あはは…そうですよね、モンストルの英雄が怖がっていちゃあ
カッコ悪いですよね!カミナさんが言っていた通り、気合で
追い払うくらいでないと……


よし、こんな所ですね。
ところで、ビオラさん、聞きたいんですけれど
このリッキー、さらに進化するんですよね?
どうやったら進化するんでしょうか?

927 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:31
みんな、遅れてごめんなさい!
週末までには追いつけるようがんばります!

>>142
ジャイアンシチューですか?
おいしいのかな…?どんなシチューなんだろう?
肌寒くなってきたから、シチューのおいしい季節ではあるけれど…。
それじゃあ、ひとつください。

>>143
ク、クロウさん!?
あなたがここにいるということは…そうですか。やっぱりジャックさんを追って…。
ええ〜っ!?ハリセンで頭を1000回も!?
そ…それはさすがにやりすぎなんじゃあ…。
柚子さんも困っているみたいですよ?


>>146
あ…ありがとうございます!投票してくださって!
でも私なんかが1位でいいのかな?終盤に誰かに逆転されたりして…。
そうならないよう、がんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします!

>>148(蟲影蟷螂丸さん)
よかった、覚えていてくれたんですね!
はい。今年の夏は遊馬たちと虫捕りにいきましたよ。カブトムシとかクワガタムシとかいろいろ。
そうですか、十代さんとのデュエルでは、ハネクリボーの進化する翼の効果で敗れてしまったんですか…。
十代さんのここぞというときの「引き」は奇跡的ですからね…。
でもそこまで十代さんを追い詰めた蟲影さんもすごいですよ!
はい、あっ、エースモンスター見せてくれるんですか?ぜひお願いいたします!
わあ〜…これが「アルテイメット・インセクトLV7」…。
かっこいいモンスターですね!やっぱりエースカードっていうのはいいものです。
それでは…お礼に私のモンスターも…。
来て!マスター・ヒュペリオン!!
どうですか?これが私のデッキのエースです!!
私は天使族を中心にデッキを組んでいるんですよ。

>>151
インドカレーのお店…そういえば日本のカレーとインドのカレーって、
ぜんぜん違うって聞いたことがあるけれどどうなのかな…?
試しに食べてみるのが一番ね。すみませ〜ん!ひとつくださ〜い!!

>>158(ビオラさん)
わっ…これはクロウさんの写真…。
これをばらまいちゃったら、ジャックさんが困るんじゃ…?
ビオラさん、ちょっと待ってくださ〜い!!

>>162
それなら、やっぱりキャラハンやっている人全てですよ!
私もここで活動を始めてもうすぐ2年になりますが、本当大変ですから…。
でも、名無しさんとお話できるっていうのはやっぱり楽しいですよね!
キャラハンをやっている楽しさっていうのはそのあたりにあると思います。
だから私も、もっともっとがんばらなきゃ!

>>164(キリア・アークフィアさん)
初めまして、私デュエリストの観月小鳥っていいます。
普段は中学1年生で、学校に通ってますが…キリアさんは…ま、魔王??
すごい人にまた会っちゃった…。
やれといわれれば何でもこなせる…そして人生相談までできちゃうんですか!?
はあ…もうすごすぎて私が小さく見えてきます…。
お酒がお好きなんですね。私も大人になったらお酒くらいは飲めるようにならないとだめかな?
…ところで、いきなりなんですけれど、私も人生相談みたいなことしてもらってもいいですか?
私…恋人がいるんですけれど、彼ったらいつもデュエルのことばっかりで、
私にはあまりかまってくれないんです…私のこと好きじゃないのかな?って思っちゃうほどです。
キリアさんはどう思いますか?私は彼のことが大好きですが…。

>>416(柊柚子さん)
きゃっ…!!(LP4000→3800)

でも、シャインエンジェルが破壊されたことで、効果発動!
攻撃力1500以下の光属性モンスターを特殊召喚します!
私は、英知の代行者マーキュリーを特殊召喚!

それでは、私のターン!ドロー!!

…来た!柚子さん、私のエクシーズをお見せします!
いきますよ〜!!

まず私は、手札から2体目のシャインエンジェルを召喚!
シャインエンジェルと英知の代行者マーキュリーでオーバーレイネットワークを構築!
エクシーズ召喚!来て、フェアリー・チア・ガール!!

そしてフェアリー・チア・ガールの効果発動!!
エクシーズ素材を1つ使うことで、デッキからカードを1枚ドローします!

バトルフェイズ!フェアリー・チア・ガールで、
幻奏の音女アリアを攻撃!!


ひとまずここまでにしますね。
追いつくのは難しいですが…がんばります!!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:45
カムジン「へっ野郎共!>>1000を取るのはこのカムジン
一派だと知らしめてやれ!この味方殺しのカムジン様の
力見せてやるぜ!」

929 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/24(Wed) 13:21
休憩時間なりと。

>>910
Σなんだお前は不気味な奴だな!ってこいつ襲ってくる!くそぉ舐める
なよ!(実弾のガンポッドでマタンゴを粉砕する トドメにミサイルを
撃ち込む)ふん雑魚が!以外に対したことないな。

>バーバラ
そうなんだよ、両性に持てるのはなんか驚いたし私はバイセクシャル
じゃない。私よりカッコいい人は、我々の宇宙にいる観光でくればい
い。

>御坂美琴
そうでありましたか、時間があったらまた会いましょうか。それでは
また。待ってます。

>ダークザギ
>こちらマクロス改級二番艦マクロスUより、謎の巨人のような物を
確認。

なんですって!ヤック!ホルト ゴルグラン おほん私は警備担当の
宇宙統一連邦共和国指揮下の宇宙連邦軍准尉、ホシムラ・エリです。
これからよろしくお願いします。

>カミナ
そうなんです、我々の世界では人間と変わりません。部隊人数も多
いです。カミナさんが我々の世界に来たら現地のカミナさんに憑依
するだけです。デカくはならないと思うわよ。

>>919
神崎ヒビキくんが連れてきた、熱気バサラね。ルルーシュさんの所
にバサラいるけど見分けがつかないわ。我々の世界にゃ、未来から
来たりしてまぁ彼の歌はデカルチャーに凄い!

>>永池有梨香
わぉ凄く不便、私だったらそれは嫌かな。不自由だし、それに私の
行為がR-18Gかぁしょうがない。私はご覧の通り勝ち気な性格だか
ら戦闘狂なのよ。R-18Gでもしょうがねえ。平和を守るための武力
は必要であり同時に最大の悪。私は多くの人命を奪ったから、戦死
したら地獄行きだな。まぁ我々の世界は凄いことに何事もなければ
不老不死なのよ!すごいっしょ!

>アモス
歌の力で我らゼントランは和平に動きだしたんだ、もしくはいろんな
戦略。当然はげた元上官の総司令も500万隻の艦隊が簡単に突破され
驚いたんでしょう。我々の世界はまだ戦闘が続きます、残党軍はもう
歌は聞きません、あるのは銃弾を撃ち込むとそれを引くトリガーのみ
我が世界の次のエリアは戦場であり私の夫カズヤの双子のAIを持つ姉
さんがいる所なんです。なんでも一番ひどい地帯なんです。

930 名前:VF-1J/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/24(Wed) 13:24
>>928
カムジン また貴様か!それに1000を取るだと!貴様に取られるくらいな
ら私が1000を取るぞ!命令違反ばかりのバカに、やすやすと栄光の1000
確保はやらせない!カムジン もし1000取っても攻撃するな、攻撃した場
合は容赦しないぞ!

931 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/24(Wed) 16:39
殺人道化師は中々見つからない、どこにいったのだ。本拠の返答は土曜日
だ!

>>893
今公開中のるろうに剣心の伝説の人斬りか、こんにちはここは祭り会場
だ!じっくり楽しむがいい、今の彼の姿を見ると人斬りには見えない。
これも時代か。

>>アモス
魔法は性質か、中国での妖術も同じだな。職業で魔法を覚えるのも興味
深いのだが。まだ殺人道化師は見つからない、あのピエロは話によると
去年も現れたらしい。早く見つけなければな。

>ウィッチ
こんにちは この紅茶をいただきますよ、この紅茶は素晴らしくうまい
ですね。あと題名の件はありません、それではS.R.I情報公開のする時
所長の許可を得られません。

>Optimus Prime
話によると去年もそのピエロが現れたらしいですね、またどんなに
厳重に警備しても奴は逃げられて 人が出入り出来なそうな所から
子供を狙います。警備本部は後で立ち寄ろうと思う。

>ビオラ
そうかでは次スレでまた会おうではないか

>>910事件ファイルその9 突然変異キノコの恐怖
原水爆の実験でとある島が被曝、キノコが突然変異しそれを食べた人が
キノコのような不気味な物体に変化する。今その姿はその成れの果てだ!
レーザー焼却器で処分だ!

>ダークザギ
ほう同じ円谷特撮出身の人がいたか、私の名は牧史郎だ!S.R.Iの科学者
でもあり調査員である。これからよろしく頼むな。

>永池有梨香
その可能性はありえる人の精神とは不思議な物だ、人魚も同じで人より
上回っている。それは人間に対する復讐が入り混じり、祟りを引き起こ
しているだろう。某国のミイラのように。

932 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/24(Wed) 16:40
此処もついに来場者が900を超え、上の電光掲示板に注意をうながす
メッセージが表示されたようだな。
未だ冷めぬこの熱気を見る限り、どうやら第二会場の確保が必要なようだ。

…ん?なんだあの爆発は…!

う わ ー ! !

【ぐれいとはちからつきた!!】

>>874 アモス君
トヘロス…無駄な戦闘を回避できるとは便利な呪文だな。
それが使えれば聖水要らず、というわけだね。

ほう、冷気を纏った斬撃とはね…お見事。
バトルマスター…呪文にも武器の扱いにも長ける君に相応しい呼び名だな。

>>875 ゆの君
9周年か、もうそんなにも前の話になるのだな。
私もそんなオチにするつもりはないのだがね。
つもりはないが既に先程爆発に巻き込まれたばかりだよ。
君も辻斬りならぬ、辻爆発には気をつけたまえ。

>>878 ホシムラ君
わかってもらえたようで何よりだ。

フッフッフ、我が組織もかなりの規模を誇る。心配は無用だよ。
まあ征服しようにも君達が簡単にはさせてくれそうにないがね。

>>880
締切が近いようだな。私もそろそろ誰に投票するか決めておくかな。
ああ、安心したまえ。顔馴染みだからと言って特定の誰かを
贔屓するつもりは無い。あくまで投票は公平に行うつもりだ。

>>884
ハッハッハ、その様な心配は無用だと断言しよう。
鍛え抜かれたSPですら比較にならぬ程に強力な警備員が此処には居るからね。
それに警備員以外にも多くの猛者が居る。安心してくれて良い。
私もピエロ捜索以外の警備に協力する気はないが、かと言って
テリトリーを荒らされて黙っているほど臆病でもないのでね
妙な真似をした輩にはそれ相応のペナルティを受けてもらうよ。

>>885
フッ…逆に聞くが、君は私が好きでもない場所にわざわざ足を運ぶような物好きに見えるのかね?
任務ならいざしらず、プライベートでこの私がそんな事をするわけがないだろう?

>>887 ビオラ君
フフフ、私の組織のデータベースにはあらゆるデータがある。
膨大な数を誇るポケモンとて例外ではないのだよ。
シトロン君か、若きジムリーダーだったね。後で声をかけてみるとしよう。

ああ、ありがとう。
…ん?今、虫だらけとか言わなかった?

>「あたしのこのスレのクロストークはここまで」

あれ?ビオラ君?ビオラくーん!!

>>892 牧氏
子供を狙う、か。フン、弱者しか狙わないとは情けない。
悪としての美学が感じられないな。

下水道等、奴が潜伏しそうな場所に私の部下達を配置しておく。
見つけ次第あなたにも知らせよう。

>>893
ああ、そうだ。君は今旬の人斬り抜刀斎だな。
「おろ?」等ととぼけているが、実は映画の宣伝に来たのではないかね?
フッ、冗談だ。まあ君も楽しんでいきたまえよ。

>>897 ゲンガー
ハッハッハ!どうやら本物のマヌケは君だったようだな!
キリ番を取り逃した事もだが、私の前に再び姿を見せた事こそが…

…くっ、またもや逃げられるとは…台詞が少々長すぎたか…?ん?なんだこの紙切れは。

………

………ゲンガー…君という男、いや、♂は………





等と言うと思ったか!次こそ捕まえてやる!だからまた出てこい!

>>898
詳しいというわけではないが、主題歌はいくつか聞いた事があるので答えてみようか。
(実名を挙げるのは何やら気が引けるので伏せ字で)

「v○ice」「Sh○ffle」「W○RRIERS」「○VERLAP」「E○E’S」「OZ○NE」

何やら時代に偏りが出てしまったが、私のお気に入りはこのあたりかな。
だが個人的な意見を言わせてもらえば、DM以前の無印時代の2曲は別格だと思っているよ。
フフフ、私のイメージにそぐわない選曲だったかな?
だが曲の良し悪し等、イメージで決めるものではないからな。

933 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/24(Wed) 16:41
このペースだと私が次に来る頃には満員となっているかな?

>>シトロン君
初めまして。私はボンバーグレート。
君がシトロン君か。話はビオラ君から聞いているよ。
君は電気タイプのポケモンを使うそうだね。
私も好きだよ電気タイプ、というかマルマインが。
基地にもマルマインの絵を飾っているくらいだ。(私のスレッドの610)

おっと、私の話等どうでも良かったな。ともあれ以後よろしくシトロン君。

>>901 オプティマス君
>「反抗期の子供のようだ」

ハッハッハ、流石の君もお子様には勝てないか。
そのバンブルビー君とのやり取りを見てみたいものだ。
ともあれ話を聞かせてくれた事、感謝する。
私も君を参考にし、短足とかちょんまげとか言われても
細かな事だと受け流す事にしよう。

…いや、やはり無理かも。

>>904
ビオラ君宛てだと思うが、一応私も答えよう。
劇場版第1作のEDは名曲だと言わざるをえまい。

>>910 マタンゴ
…これはどうしたものかな。暴れるようなら始末するが。
とりあえず牧氏にでも報告しておくか。

>>912 蟲影君
君も相変わらずだな。
妖怪への攻撃を見る限り、腕は落ちていないようだ。
ところで君も要るかね?ビオラ君の虫だらけの屋台で焼いたタコヤキ。
多分、毒は入ってないと思うのだが。

>>915 バーバラ君
ず、随分な挨拶だな…。危うく棺桶に入れられるところだった。
だが先程の呪文の威力…やはり私の目に狂いは無かったようだ。
君の成長をこの先見れないのが残念だよ。

何でもいいのかね?ではブルーアイズマウンテンを…
いや、流石に大人げないので止めておこう。
そうだな、タコヤキが良い。虫だらけじゃない普通のタコヤキが。

>>916 ザギ君
おやおや、これは思わぬ大物が来たものだ。
とても破壊神とは思えぬノリの軽さだが…
ともあれようこそザギ君。私は君を歓迎しよう。

>>918 カミナ君
私が横槍を入れるのもどうかと思ったが、つい口を挟んでしまったよ。
君の熱気に触発されたかな、フフフ。

>「普通に間違っちまったんだけどよ!」

そ、そうか。まあ誰にでもミスというものはあるからな。(私のフォローの意味が…)
そういえば挨拶がまだだったね。私はボンバーグレート。以後よろしくカミナ君。

>>919
聴く気がなくとも聴こえてくるよ、君の歌は。
夏も過ぎたというのに随分暑い気がするのは君のせいだな。
カミナ君と君が並んでいるのも暑さに輪をかけているな。

>>921 有梨香君
ほう、君はいわゆるマルチタレントというやつなのかな?

説明ご苦労。ふむ…わかるようなわからないようなシステムだが、一つだけ確実に
わかったのは私の案は却下されたであろうという事だ。

い、言いたい事を言ってくれるね君は…
ところでどうだった?ビオラ君の虫だらけの屋台で焼いたタコヤキの味は。

>>928
なんだこのチンピラ共は?
1000を狙っているのかね。フッ、まあ好きにしたまえ。
そこまで言うのなら、そのカムジン様の力とやらを見せてもらおうか。
それより一つ気になったのは君の異名だ。
味方殺しって。全然凄さが伝わってこないのだが。

934 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:21
>>166(時オカ リンクさん)
へえ〜そのオカリナの曲は、ご友人の作曲なんですか。
いえいえ、趣味をたくさん持つのは悪いことじゃないと思いますよ。
なんでもできちゃう人って憧れますし。
リンクさんの世界には魔物が現実として出てくるんですね。
ええ、私たちはカードゲームの中でしか魔物は見ませんが…。
それをリアルで撃退してしまうリンクさんはやっぱりすごいです。
私だったら、魔物相手に戦うなんてできませんし…。

>>167
ペ、ペルシャ猫??
って、たしかかなりいい猫だったような…?
毛がふさふさしていて目がまんまるで、とってもかわいいんですよね。
でも高すぎて、私には買えないわ…。

>>173
す、砂もぐらの肉…?
ってなんですか?500円が高いのか安いのかわかりませんけど…。
それに怪獣ツインテール!?3000円、ですか…。
でもなんだか得体が知れないわね…。

>>175(月野うさぎさん)
あの、どうかしたんですか?
いえ、お祭り会場の入り口で迷ってらっしゃるようでしたから…。
ああ、参加でしたら誰でも自由ですよ。
かくいう私もそうなんですけどね。
えっ?紙を投げ入れる…?それだけでいいんですか?
せっかくのお祭りですから、今からでも参加したほうが楽しいと思いますけど…。

>>189(渋谷凜さん)
わあ、現役アイドルの人…。
素敵です〜!!…あっ、自己紹介が遅れてごめんなさい。
私、観月小鳥っていいます!中学1年生で、デュエリストでもあります!
凜さんは…えっ?総選挙で1位になった!?そ…それってもう、トップアイドルってことですよね?
すっご〜い…さすがは10ちゃんねる記念祭…スケールが大きい…。
私はこれといって特徴のない女子ですけれど、どうぞよろしくお願いいたします!

>>192
だんじき祭り…?なんですかそのお祭りは?
名前からしてなんかあやしい…。
だんじき…断食??何も食べないってことですか?
それはちょっと…嫌かな…。

>>193
焼き鳥屋さんですか?私もねぎまをいただきます!
ってええっ?なんか変なのまじってません??
きじ、鳩、スズメって食べられるんですか…??

>>200
わっ、とても濃い感じの男の人が…。
えっ?ラグビー??って私、やったことないんですけれど…。
それに私みたいな細身の女子には合わないスポーツかな…。

>>202(キリア・アークフィアさん)
はい、いかにも私はデュエリストですよ!
…といっても、成り行きでそうなっただけなんですけどね…私の場合は。
デュエリスト、ここにも多いですよね〜。迷っちゃうのもわかります。
その理由はきっと、遊戯王が人気あるからだと思うんです。
今では遊戯王のカードゲームは世界中に広まっていますからね。
キリアさんはやっぱり、何年も生きているってところがすごいと思います。
そういう人でないと、他人の人生相談なんてできませんから。
ええ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

935 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:22
>>203
あら、形抜き屋さん?
それなら私は…初心者向けのチューリップにしようかな。
うまくできるといいんだけど…。

>>206
わっ、お祭りの象徴であるお神輿が倒れちゃってる…?
私一人じゃ持ち上げられないわね…。
あっ、男の人たちが持ち上げてる…さすがだわ。

>>209(達海猛さん)
はい、達海さんはサッカーチームの監督をなさってるんですね。
ええ、私も一応デュエリストですよ。実力はまだまだですけどね、えへへ。
そうなんです。私たちは、「ナンバーズクラブ」っていうサークル活動をしているんです。
それはアストラルっていう友人に出会えたことが始まりなんですけどね。
は、はい…私、彼氏がいます。遊馬っていうんですけど…。
そんな、普通の男の子ですよ?ただ、何事にも恐れずに、「かっとビング」っていうのが信条みたいで…。
達海さんは大物食い…ジャイアントキリングがお好きなんですよね。
今まで達海さんが達成したジャイアントキリングって何かありますか?

>>218-219
わあ〜!!きれいで大きな花火が上がったわ!!
やっぱりお祭りには花火よね!
この10ちゃんねる記念祭が終わったら、もう秋かあ…。
一年って本当にあっという間だわ…。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:32
>>777踏んでからルイージが全然来てないな
Σはっ!もしや最初から>>777を狙うつもりでこの祭りに・・・?(深読み)

937 名前:名無しさん@口裂け女 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:48
いないない・・・・・ばあ?

938 名前:名無しさん@ゴーストライター 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:55
うひゃひゃひゃひゃ!ここは祭り会場だってか!?
いいぜ俺が曲書いてやるよぉ!リクエストある奴は言ってきな!
うひゃ!うひゃ!!うひゃひゃひゃひゃぁぁぁ!!!

939 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:57
あちゃー…。次スレに移動するための一つの区切りとして
このスレではもうクロストークはしない予定だったんだけど気になる方が数名いるみたい。
では少しだけ返して…後は次のスレに移動した時に全て返します。

今後の予定としては29日に予定が入っちゃったからその日は挨拶だけになるかもしれないわ。
その日はみんなで盛り上げて。あたしは離れた場所からしっかり楽しみます。
最終日はたぶん大丈夫。

>>919
去年いた方で祭り参加者として見かけたような気がするわ。
エリちゃんと同じく、少し混乱するかもしれないししないかもしれない。
うん、エリちゃんのお陰であたしも少しずつだけど詳しくなってきたわ
遊戯王も…元はあまり詳しくなかったんだけど、ここのデュエリストさんのお陰であたしも詳しくなりました。
そういう所をみると祭りって楽しいよね。自分の知らなかった事が他人と交わる事で知る事ができるんだから。

>>928
これもエリちゃんのお陰で助かったわ。
あたしの知らない事でも誰かが教えてくれる。
ありがとう。感謝してる。

…ついでにあたしは1000は譲ります。
祭り参加者の誰かが取って欲しいです。
誰が1000を取るのに相応しいのか…
それをじっくり眺めてたのしむのも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>927 小鳥ちゃん
おっ!早速ミス・10ちゃん美女のおでましね!

\キャー! 小鳥ちゃーん! こっち向いて―! /

☆パシャ



       パシャ☆

(カメラを構え小鳥ちゃんを前にして写真を撮る!)

うん、それじゃあ次はミス・10ちゃんの表彰式で会いましょう!
ゆのちゃんにもあたしからしっかりプレゼントしないとね!
それから参加した女性のみなさんにも。あたしからプレゼントがあります!
みんなたのしみにまっててね!

940 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:59
>>926 アモスさん
…あたしの負けね。
おみごと!ピンチを進化で切り抜ける
まさに最高のシャッターチャンスだったわ!
いいんじゃない いいんじゃないの!

ありがとう。アメタマ。ゆっくり休んでね。
(倒れたアメタマを撫でて癒してあげる。)

さて、アモスさん!
進化は無事に終わったようだけれど
最終進化の方法にお困りみたいね!

最終進化の方法、それは人とポケモン交換をすること!
…進化が複雑だから大変だと思うけれどよく聞いてね。
ゴーリキーは人とポケモン交換をすることで最後の進化を遂げるポケモンなの
ここでポケモンを持っているあたしと交換するのが手っ取り早そうだけれど…
アモスさんには是非!バーバラちゃんとポケモン交換をして最終進化を遂げてほしい!

やり方としてはバーバラちゃんにポケモンの交換を申し込む
そこでバーバラちゃんの手元にゴーリキーが渡りそこで最終進化を遂げる!
…返して貰うにはまた送り返すという事をしなければいけなんだけど。
二度手間だと思わないで、これは祭りの思い出作りとして、あたしはやるべきだと思うわ。
アモスさんのポケモンが進化する瞬間をバーバラちゃんも見られる
バーバラちゃんのポケモンが強くなった所もアモスさんも見られる
交換することで進化の喜びも二倍になるんだから!

これはあたしとではなく、同じドラゴンクエストの世界の住人として
アモスさんとバーバラちゃんが交換を行うのがいいとあたしは思います!
それじゃあ…アモスさん!がんばって!

>>932
ええ、このスレでのあたしのクロストークはこれでおしまい
あたしの役目は終わったわ。後はミス・10ちゃんの表彰式の準備と
それからここの祭りに参加した方全員の記念撮影を行うだけ。
あたしは幸せでした。

>>936
いえ、おそらく流れが速くて追いつけていないだけだと思うわ
落ち着けばちゃんと来るわ。きっとね。

941 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:06
そして恒例の初めての方に挨拶!

>>916 ダークザギ ◆JPjXjKFkさん
あらま…ずいぶん遅い登場だったのね
もう祭り終わっちゃうよ?

…なんでもいいか。次に会う時は二次会場になるのかな?
あなたも残り少ない祭りの間、想いで作りとして楽しんでいってね!

(※祭り参加者更新版です。37人参加だよ!すごいすごい!)

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>11 ビオラ ◆.iNUBJp2
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16
>>164 キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo
>>175 月野うさぎ ◆wb17DM/g
>>189 渋谷凜 ◆Q8XKuHd2
>>263 アモス ◆RbL9XkXs
>>349 ウルージ ◆CMHTH4PE
>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
>>382 バーバラ ◆JXWooO8
>>530 アドレーヌ ◆bYOIJd9g
>>535 神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM
>>569 シトロン ◆SEEtlivo
>>644 零崎人識◆KtjUsQrE
>>657 カミナ◆wuvT6yvE
>>668 ボンバーグレート◆JSZKUJDE
>>674 御坂美琴◆qFFP6GQ2
>>735 牧史郎 ◆QUrKakaI
>>916 ダークザギ ◆JPjXjKFk


942 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:13
>>884
ふぅん、当然だ。
ましてや、この俺もいるのだからな!!
俺がいる限り、薄汚い連中に好き勝手はさせん!!
神聖な記念祭を汚すことがいかに愚かなことか、
身をもって思い知らせてやる!!


>>885
ふぅん、悪くない場所だ。
これほど多くのデュエリストが集結しているのだからな。
おかげで未来のデュエルのことも色々と知ることができた。
見果てぬ先まで続く10chのロード…これからも進んで行くぞ!!


>>889(ビオラ)
ほう…つまりここが>>1000に到達するまで
一日たりとも休まずに来いということか?
よかろう!言われなくともそのつもりだったからな。
この勝負、受けて立つ!!


>>892(丸藤亮)
ふぅん…この上さらに攻撃力を上げて追撃してくるか。
だが貴様の「サイバー・エンド・ドラゴン」がいくら攻撃力を上げようと、
我が「青眼の究極竜」はその上を行く!!


ダメージステップ…手札から「オネスト」を墓地に送り、効果発動!!(手札2→1)
「青眼の究極竜」の攻撃力は、「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力…50000ポイント上昇!!

《青眼の究極竜:攻撃力17000→67000》


返り討ちにしろ!アルティメットドラゴン!!
スーパー・アルティメット・バースト!!!!


>>898
「OVERLAP」だ!
遊戯王デュエルモンスターズ最後のOPテーマ…!!
歌詞も本編のストーリーに上手くマッチしており、
クライマックスを飾るにふさわしい名曲だ!!
そしてバトルシティ編のOPテーマ…「Shuffle」と「WILD DRIVE」も聴いてみるがいい!!

943 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:19
新たな参加者が来たか俺も溜まったクロストークを返答し皆のペースに
合流するぜ!

>>620
誰だろうなぁ俺のバルキリーを使えば、俺かも知れないけどホシムラ准尉
かつい最近きたダークザギとかだろう。いろんな奴いるよな、この祭ゼン
トラーディが見たらヤックデカルチャーだ!

>>643
墜落気味だよ、何としても名無しさんだけでもやらないといけないな。
俺はこの祭りを楽しみにしていたんだ!なんとしても合流を急ぐぞ!
シルビーVF-2SS貸してくれ!

>>652
アルルさんがここから移転するそれは悲しいなぁ、しかし元気な取り柄
の彼女だ!この祭りは彼女の里帰り地点だ!その時は友達としてよろし
くな!

>>660
100キリ番か!次は>>1000だな、カムジンが1000取るとかなんか言って
るが1000を撮るのは俺だからな!シルビーやイシュタル さらにマクロス
の仲間が望んでいるんだ!頑張ってやるぜ!

>>662
神崎響こうかな、俺は日系人だからこのような名前なんだよな。しかし
世界が統合されゼントラーディ人やゾラ人などの異星人も加わったから
日本人の意識ないんだよな。

今日は以上だ!

944 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:42
チームメイトに相談してきた。シトロンの件は、終了までに解決させたくて。
あとはアモスさんに交換しとかないと、喧嘩になってしまうんだ!彼も優先する!!
くっ!ルイージさんとか、みんな話しときたいんだけど!無理そうだな。
…危なかった。思い切り第三イベントのくじ引くの忘れるところだったし…。


>>692 ビオラ (返答は2スレ目へ突入後でok!)
ええぇぇぇえ──!?それだとオレ、見事に騙されたってことですか〜?
何か違うような、良いや、そういうことにしとく。あっ!"バグバッジ"ですね!!
どういたしまして。お姉さんも含め、噂好きの石がいるから教わりました。
(けどちょっと悔しいし、悪戯も言っちゃうか。)それはそうと、ビオラさん。
シトロンが来てから、明らかに雰囲気変わりましたよね、更に楽しそう。
本当に喜んでるのは知り合いなだけ?実は、恋心とかも含まれてたりして![ニヤニヤ]

提案もします!ゆのとは祭り終了後に改めて放しますが、貴女とはここで。
本来、越境行為はNG!なんですよ。祭りが終わってからは貴女の力になれない。
でも完走後の移動は別ですよね。だから、ビオラさんに頼みがあります。
今までの返答で気付いた方も居るでしょう、とても心配してたんですからね!
シトロンが来ないと後悔をするのでは?共に完走達成を頑張ってください。
その間で勢いに乗れたり加入者が増えたり、色々と変化があるかもしれませんが。
"完走後"に興味があればオールスターへ来ます?お姉さんも含め歓迎。
完走付近の際には、一応移動の確認を行ってくださいよ?彼にも説明します。


>>565 アモス
買い込んだんですか!?悪いことさせちゃいましたね…すみません、頼まれまして。
これを貰ってください。ここまで含まれてるので、受け取らないは困ります!

≪ゴマだれ〜♪≫
【アモスはハイポーション×5個を手に入れた! ▼】

効果は分かりません。でも確かにお渡ししましたからね?(よし、完了!)

へー、"ラミアスのつるぎ"。伝説も格好良さそう!異界に興味があるんですよ。
様々な世界を見てみたいという気持ちと、訳あってそうするしかないので。
聖なる気が分かるなんて凄いです!ん?アモスさんから、魔物の臭いがする??
えっ、呪いですか!? …いえ、魔物状態ではないなら大丈夫、平気のはず!
もし痛みを感じたら落っことして良いですからね!その程度で折れたりしません。
けどきっと触っても拒絶しない、どうぞ。はい、オレも遠慮なく触れますよ。


>>745
あれ?…た、た、大変だ!どうするつもりなんだ!?って、ツッコミなし??
貰ったポケモンは、Lv10か20を越えたら"ジムバッジ"が必要!だったような。
でもポケモンの御三家は博士に貰うけど、言うことを聞いてた気がする。
名前を変えたりも可能だし、同じ扱い?それで問題なく、でも2匹目は危険だぜ。
大丈夫か心配になってきたぞ…仮に暴走しても、ジムリーダーの出番とか?
"ハクダン"のビオラさん以外も遊びに来てるみたいだ、他にもっとも近いのは…
次が"ミアレ"!ジムバッジは"ボルテージバッジ"を持つ人が付近にいる!
えっと、Lv20以上から水と飛行タイプへ──。ドラコンじゃなかったんだ!?
詳しい?以前、"サトシ"と"デント"と"ヒカリ"という子を見たから。


>>598
草「wwwww」

雑草発見!せやあぁぁぁあ───!! [空耳:シェアーーーー!! ]
≪ザクザクザクザクザク!! …チャリーン☆≫

草「     」

よし、草刈り終了!綺麗になったな!! …って、祭りに来てまで何してんのオレ!?
更にルピー!ルピーが出てきたよ?? …まさかの癖か、恥ずかしい…。[////]

オカリナ!(演奏に集中から、さっきの忘れてしまうために)オカリナを吹こう!
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫


>>662
オレの名前は漢字のみにするなら、"連鎖"と書くんだぜ!当て字も決めてみた。
様々なアイディアの噂を聞いて、参考にした結果に選んだのは…"臨駆"。
理由は…ハイラルの危機の度に降"臨"して、あちこちを"駆"ける者だからな。
そう思うと、臨駆が一番しっくりこないか?けど他のも気に入ってるよ!

945 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:09
>>505
あいたっ!…あ、ご、ゴメンなさい……。
って、わ、ワザとじゃないし、こんなに混んでるんだから、
ちょっと当たったくらいでそんなに怒らなくても……!
どこか痛むんなら、ヒーリングの魔法唱えてあげるから許してよ。

>>511
面白そう!ギャンブルクイーンの称号…?
別にそんなのいらないケド、ビッグな景品ってナニかなぁ!
絵が揃えばいいんだよね?カンタンカンタン!よぉっし!
スピードダウン!【スロットの回転速度が半減!】
ぽち!ぽち!ぽち!やったぁ、7が揃ったよ!

>>514
へぇ〜、ここにもお侍さんがいるんだ。
やっぱりサムライモールみたいに、なんとかでござるってしゃべるのかな。
お侍さんも、お祭り楽しんでいってね!

>>519
ゴジラって……?う、うわぁぁぁぁぁっっっ!!!
や、山みたいにでっかい魔物だぁっ!?お祭り会場に向かってきてる!?
どこから現れたの、あんなの!
あと3体現れたらオワニモの呪文で時空の狭間に転送できるのになぁι
暴れるようだったらスリープの呪文でとりあえず眠らせることはできると思うケド。

>>530>>694 アドレーヌ
久しぶり、アドレーヌ!
ボクはいつも元気いっぱい絶好調だよ!キミも元気そうでなにより…
……え、勉強の方…?……う、うん、まぁ、難しいケド、
そこそこの成績はキープしてるかな…ιあはははは……!
魔物とは戦ってこその魔導師だし、ケガなんて恐れてたら務まらないよ!
なんでもぷよぷよ勝負で片が付いたら平和なんだケドねぇι

>>535>>594 ヒビキ
あ、初めまして。ボク、アルル!
か、変わった人って……ιボク、そんなに変わってるかなぁ?
お祭りのレポートのお仕事中だったんだね、お疲れ様!
えっ、インタビュー?はいはい、ボクでよかったら何でも聞いて♪
カメラ、どこ?

946 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:10
>>548
神谷明さんかぁ、声優がやたら豪華すぎることで一部の人には有名な
PCエンジンのぷよぷよのキャストにもいないし、ボクとはあまり関わりないケド…、
コンパイルが出したシューティングゲームの電忍アレスタに出演されてる人だね。
遅くなっちゃったケド、お誕生日、おめでとうございまーす!

>>551
すごい陽気な人だね、あははは。
ば、バカのアホ炒め!?な、なんなの、その料理……ι
へぇ〜、そういう意味だったんだぁ!わ、分かったケド、
そんな紛らわしい料理名にしなくても…。
まぁいっか!おいしそうだし、くださぁーい☆

>>553
おや、何やってるんだろう?
路上ライブの次は会場内のステージでライブかぁ!ちょっと見ていこう☆
うわぁ、一番盛り上がってるところだね、歓声で自分の声も聞こえないや。

>>558 みう
初めまして!ボク、アルル!
…って、有梨香だよね…。性格変化のイベントでそんなに変わるもんなんだねぇ…。
なんていうか…スゴい!

>>567
充電?充電って…、電気がいるってコト?
ボクのライトニングは……電気って言うより完全に雷だからむしろダメか、あははは…。
携帯電話…へぇ〜、これ、何に使うの?

>>568
珍しい食感のグミだね……、それ、ホントにグミなの?すでに別の食べ物なんじゃ…ι
まぁいっか。何事も経験だよね。二つくださぁーい!
どれどれ?もぐもぐ……ん〜やっぱりグミってカンジはしないなぁ……もぐもぐ

>>569-570>>702 シトロン
初めまして、ボク、アルルだよ。……って、非科学的でひとまとめにしないでよぅι
ちゃんと妖精さんの精霊力を魔導力に変換して、それを呪文で魔力として解放するって、
魔導の理論の元に魔法を使ってるんだもん!

もちろん、ここで出会ったみんなのコト、忘れたりするもんか!
ボクの大切な思い出だし、二度と戻ってこないってワケじゃないしね。
いつもどおり、ふらふらっと別の板に遊びに行ってみるだけだよ☆

947 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:11
>>576 蟷螂丸
うわわっ、トンボ!?あはは、ボクに挨拶してくれてるのかな。こんにちは!
【人差し指を立ててみる】止まるかぁ〜…なんてね。
…ってカーくん?ιなんだか挙動が怪しいんだケド…トンボは食べ物じゃないよ!?
これだけ屋台の美味しい食べ物をあげてるのに、まさか狙ってないよねぇ!?
狙ってない?ホント?ならよかった。

>>583 エリ
なるほど、お友達はお仕事中なんだね。
へぇ、その子はいつの間にか呼び方が変わってたんだ……確かになんでか気になるよね…。
聞いてみたりした?
ボクは幼稚園に入る前からずっとボクって呼んでて定着しちゃったケド、
なんでそう呼ぶようになったのかは自分でも覚えてないんだよねぇ……。
途中で呼び方を変えた人がいるなら、なんで変えたのかボクも気になっちゃう、あははは。

えっ、い、いや、なんでもないよっ!
ボクの知り合いに不審者候補がいるとかそんなんじゃ……はゎゎゎゎゎゎっ、@ヮ@
なんでもないっ、ホントに何でも無いから!!

>>598
あはははは……、ボク、その中なら「w」以外はよくつけてしゃべってるなぁι
で、でも、おしゃべりしててそういう気分になって付けることはあるケド、
改めて付けてって言われると……ど、どうすればいいんだろ……。
そ、それじゃぁ、意識的にテンションを上げて……こほんっ。

なんで598さんはそうして欲しいって思ったのかなっ☆
……ひょえぇぇっ、な、なんか恥ずかしいっ!////
も、もういいよね、いいよね……ιι

>>612 ジャック
えっ、い、いやそんな、美味しそうじゃないなんて……っ!
ちょ、ちょっと苦いケド、マズいってワケじゃないよっ!?
う〜ん、こ、この苦みが大人の味…なんだねっ!あ、あは、あはははは…!
あよん、味の好みと体型は関係ないよぉ〜〜っ!TヮT

>>614
でも、D・ホイーラーっていうお仕事してるって言ってたよ?
どんなお仕事なのかは全然分かんないケド……、
やっぱりそれだけ儲かるお仕事なんじゃないかなぁ?

948 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:11
>>615
そうだなぁ〜、大人の味にこだわりがあって、コーヒーのことも詳しそうだから、
大人の雰囲気の高級喫茶店のマスターとかどうかな?
そんでもって、その3000円のコーヒーの魅力をお客さんに伝えてバンバン売っちゃって
大もうけしちゃったりして…?

>>620
えへへへ、それはもちろん、100メートルを10秒以内に走っちゃうボクだよっ!
………ゴメンなさい、魔法を使ってその速さですぅ!><
えと、こ、今度はホント。一番足が速いのはきっとカーくんだよ。
だって、自力で100メートルを6秒くらいで走っちゃうんだから……ι
【「ぷよりんぴっく」という運動会のゲームの100メートル走にて】

>>623 瀬人
す、すべてって……あよーん、答えになってないよぉ…TヮT
ちょ、ちょっとぉ、そこまで言うことないじゃないかぁ!
こ、これでもボクは16歳の女の子の中じゃ平均くらいの体型なんだよっ!?
ボクのコトを最初にちんちくりんなんて言ったのはルルーっていう18歳のおねーさんなんだケド
ルルーが18歳にしては体格がよすぎるんだよぅ!それでボクをからかってそう呼んだだけで…
ホントにボクがちんちくりんってワケじゃないよぅ、ボクを見たら分かるでしょ!?TxT

>性格は己自身の力で変えていくものだからだ。
そ、そりゃまぁ、そのとーりだケド……。うぅ、なんかカッコイイこと言われちゃったしι
でもその本人の性格がイマイチいぢわるな自覚はあるのかなぁι

>>630
そうだよねぇ…不公平だよね。
そのコンテストがあったらボク、カーくんに一票入れるね☆

>>643
ホント、こんなに早いとは思わなかったよ…今年はキャラハンが多いよね。
その割りに名無しさんが少ないみたいだケド……。
ふぇぇ、ちょっと追いつけないかも……ιι

>>644 人識
あっ、初めまして!ボク、アルルです。
職業、放浪者…?さ、殺人鬼っ!?
ちょ、ちょっと誰だよぉ、殺人鬼をお祭りに行くこと薦めた人はぁ!
このお祭りで殺人なんかしちゃダメだよっ!?
探偵さんも3人もいるし、すぐに捕まっちゃうんだから!
っていうか、そんなコトするんだったらボクがばたんきゅ〜させちゃうぞ!

949 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:12
>>652
652さん、ボクのスレのこと、みんなに伝えてくれたんだね、ありがとう!
うん、実は、ちょうどスレが今月完走しそうってコトで、名無しさんと相談して
次のスレは他の板にも遊びに行ってみようってコトになったんだ。

ボクは実家から魔導学校に行くまで何ヶ月かの間も、いろんな町をとおって
たくさんの人と友達になれたコトもあったりして…旅や冒険はスキだから
ちょっと新しいところに冒険に行ってみようって思って決めたんだ。

だから、ここがイヤだとかそういうワケじゃないよ?
とっても楽しかったし、いい思い出がいっぱいだよ!

>>654 アモス
今日、完走したよ☆
えへへ、苦労したって言うより、ボクの方がみんなと一緒になって
はしゃいじゃってただけだケドね〜!でも、ねぎらってくれてありがとう!
うん、これからも、今まで通り、みんなとのおしゃべりを楽しませてもらうよ。

>>655 ウィッチ
祝砲!?そ、そこまで用意しなくても……ι
ボク、そんなスゴいことしたワケじゃないし……えへへへ。
でも、嬉しいな☆ありがとう!

>>662
えっ、ボクの名前を漢字で…!?えーっと、アルル・ナジャ、でしょ?
アルル・ナジャ……だからぁ…ん〜と、難しいなぁ!

蒼流留南砂

なんてどうかな?えへへっ☆

>>732
ん〜、最後くらいイベントに参加してみたいから、途中のお返事はちょっと後回しにして……。

へへん、魔導師(見習いだケド)のボクに、魔物や妖怪やお化けなんて怖くないんだから!
……ね、ねぇ〜、カ、カーくん?ボ、ボクにはカーくんもいるしね…【びくびく】
くじの結果は……?

950 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:13
>>827>>829も両方ともミスってるなんてよ……。
ボンバーグレードのにーちゃんの発言で気付いたぜ……!
俺、媒体に嫌われてんのか?かはは。

あ、肝試しのくじの番号見るぜ!じゃーん。
>>827で引いたから8+2+7=17、1+7=8。
緊急事態セット……俺だけ地震か何かと戦うのか!?
でもホームレスには嬉しいから良いか。

>>32
ロシアンたこやきとか面白そうだな。
ハズレ引いたらクソ兄貴に送り付ければ問題ねぇしな。
頭おかしい兄貴には頭おかしいトッピング好きだろ、多分。
一つくれよ。

>>38
お、めっちゃイソギンチャク並んでる。
これ何なんだ?観賞用?飼育用?

>>38(イソギンチャクを焼き始める)

……!!?
どうしたんだ!?
イソギンチャク焼くなんて病んでんのか!?

>>38「 イソギンチャクを焼いて屋台で販売しようと思うんだけど、ちゃんと買ってくれる? 」

やや、病んでるわけじゃねぇみたいだな。良かったぜ。
でもよ、それって食う用な感じか?
それ食う奴こそ病んでるよな……。
あー……、もし困ってるくらい余っててタダ同然の値段なら買わねえこともねえぜ?
俺のスレへのお土産か、知り合いに投げてイソギンチャクテロでも起こすか。

>>749
超不気味だな、おい!かはは!
でも笑い方が無駄に楽しそうだな……KAHAHA!ハロー!
顔も勿論だがステップが最高にやべぇ。
関わったらヤバそうだからちょっと離れとくか。

>>832
裏社会パーティーなんて上手いこと言いやがって、かはは。
海賊と爆弾魔には会ったけど良い奴だったぜ?ヤクザもきっと良い奴だろ。

でも、ヤバい奴は一部で大体の奴は普通の奴だから裏社会パーティーではねぇぜ。
それに皆一般人には手出ししないだろうしな。勿論、俺も。
安心してアンタも参加しろよ。な?

>>855
限度があるわ!!!
でかすぎだろうが!
下手したら相手から俺見えないんじゃねぇの?
つーか、人種って言うのか?そもそもそれが違うだろ。
いや、オプティマスさんは普通にかっけぇと思うけどさ。
……じゃなくて、変な茶々入れんなよ!
今、俺オプティマスさんに職質中なんだよ!
下手なこと言ったりしたら逮捕されるかもしんねーんだぜ!

じゃなくて、オプティマスさん(>>900)ヤバい方に勘違いしてんじゃねーか!!どうしてくれんだよ!?


951 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:19
>>682(ウルージ)
におい……!?
ちゃんと毎日体洗ってるぜ、たまに川だけど。
あ、そういう意味じゃねぇのか。良かった良かった。
そう言うオッサンからもただ者じゃないにおいするけどな。
ってか、見るからにもう強そうだけどな、かはは。

……!マジでか?
見てくれてるとかめちゃくちゃ嬉しいんだけどよ……!
オッサン本当にありがとな。
実は俺もオッサンのレス読んでてて、すげえ面白いなって感じたんだよな…ってぶっちゃけとくな。かはは。
オッサン一週間限定のスレだったみたいだけど、一週間で終わらせるには勿体無いキャラハンだと思ったぜ。
気遣いもありがとな。
返事は不要って書いてあったけど、返事したかったから返事させてもらったぜ。

>>707(ルイージ)
よっ、ルイージのにーちゃん!
アンタは超有名だから俺も知ってるぜ。
一回見たら忘れられない顔だよな、かはは。

かははは、放浪者なんて言ってっけど所謂ニートなんだよな。
そう言うアンタの職業は……冒険家?
かはは、俺と似たようなもんじゃねぇか。
でも土管工もやってんなら、俺より何枚も上手だわ。

ん?そんなに寒いオーラ出してるか?
かはは、大丈夫だぜ。
何もする気ねーから恐がらなくて良いんだぜ。

あ、あとよ、実は祭に参加する前にこっそり祭覗いてたんだけどよ……
アンタが性格変化でヤンキーみたいになってた時かなり笑わせてもらったぜ。
何でヤンキーになってまでピアノ弾きまくってたんだよ、かはは!

>>785(アドレーヌ)
おっす、初めまして!俺は零崎人識だ、よろしくな。
アンタの言う通りだな。
こんなに人が集まってんだから色んな奴とたくさん話さねぇともったいねぇよな。
アンタ参加者全員に声掛けたんだろ?大したもんだぜ。

……ところで、プロフィール見せてもらったんだけど、アドレーヌちゃん……14歳で156pもあんのか……?!
何で俺よりでかいんだよ……!

>>832>>889(ビオラ)

>「 とりあえず警備の方を呼んでおくわね。
それがイヤだったらあたしの言う事を一つ聞く事。いい? 」

だーっ、だから警備は呼ぶなってば!もう来ちまったけども(笑)
これ以上警備呼ばれたら、マジで手も足も出なくなりそうだし
言うことでも何でも聞いてやんよ。何だ?

監視なんていらねぇっての、かはは!
大丈夫大丈夫、何もしねーって!

つーか、ビオラのねーちゃん(>>856)何か俺に風当たり強いんだけど?!
「クソワラタwww」なんて言ってねーで助けてくれよ。このままだと俺連行されちまうぜ!

>「 あんな殺人鬼に好かれても困るだけだから身長が平均的でよかったと思うわ。 」

うわー、ひでぇ!!!
俺は結構ねーちゃんの事気に入ってたのに!
殺人鬼より鬼だぜ、なんてな、かはは!

あとよ……もうこのスレには来ないのか?
俺的には結構頑張ってたアンタにも>>1000取って欲しいと思ったんだけどな……。
でも、アンタが決めたなら仕方ねーな。次スレでまた会おうぜ。


>>839(アモス)
へえー、そうなのか。
いつもそういう口調って事は、もしかしてにーちゃん育ち良い感じ?
かはは、アンタも旅してんのか!
見るからにこの祭の参加者の中でも強さはトップレベルの方だと思うぜ。

努力に勝るもんは無い…ってか?
にーちゃん、頑張りそうなタイプだから毎日コツコツ鍛えてそうだよな。
魔物!?アンタのとこは魔物なんて出んのかよ?
そりゃ強くもなりそうだぜ……!
今までえげつねぇ大きさのドラゴンみたいなすげーの倒したりしてんの?

かはは、サンキュー!
可愛くて人懐っこいとか最高じゃねーか!!
もう逆に俺がその犬預けてるモンストルってトコに行こうか、なんてな。かはは。

え!?一種類しかいねぇの!?
やっぱ住んでる世界違ぇとそういう違いってあんのな。
肌色っぽい感じか……クリーム色みたいな感じだな?
子供よりちっちぇのか?
意外だぜ、にーちゃんは何かでっかい犬飼ってそうなイメージがあったんだよ。
もし、なついてくれなかったら慰めてくれな?かはは。


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:04
>>950超えたけど次スレは?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:07
>>952
建てるから待て

954 名前:警備隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:21
☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
スムーズなスレ移行のため
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立12周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&ls=50
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。

皆さん>>1000獲得頑張ってください。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:22
>>953
スレ立て乙
1000オーバーになったのは八周年以来か
キャラハンのみんなも最後のラストパート!楽しんでいこう!

956 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:47
ごめんwこのスレのラストを飾るつもりで>>941を書いたんだけど
郷田龍司さんが抜けちゃってて盛大に間違えたので訂正しておきます
(郷田龍司さん本当にごめんなさい!)

かなり恥ずかしくて名無しで書き込みしようと思ったんだけど
本人確認の意味も込めてやっぱりあたしの名前で書き込みます。

(※これが本当の祭り参加者表一覧です。参加者は37人でした。)

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>11 ビオラ ◆.iNUBJp2
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16
>>164 キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo
>>175 月野うさぎ ◆wb17DM/g
>>189 渋谷凜 ◆Q8XKuHd2
>>263 アモス ◆RbL9XkXs
>>349 ウルージ ◆CMHTH4PE
>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
>>382 バーバラ ◆JXWooO8
>>530 アドレーヌ ◆bYOIJd9g
>>535 神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM
>>569 シトロン ◆SEEtlivo
>>644 零崎人識◆KtjUsQrE
>>657 カミナ◆wuvT6yvE
>>668 ボンバーグレート◆JSZKUJDE
>>674 御坂美琴◆qFFP6GQ2
>>735 牧史郎 ◆QUrKakaI
>>789 郷田龍司◆lWi.7tTU
>>916 ダークザギ◆JPjXjKFk

957 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:49
                        ,  -―━━ー- .
                  ,  ´    __       `丶、
                   /  ,  '"´           _    i::.、
              〃 /         ,  '"´      _」  ヽ
              /: . //: /  __.  '´  x:≦:::. ̄   ヽ  ':,
               {: : :i l.:/: .//   . //刈::.     ',  ',
              ',: :.:| !': : レ    /   {ン’  `      .| l l
               '; : い〃  /            ... ..:::| l |
               ',: ::/   /:i            /刈 ! l |
                ∨   /: :!     /´::::..、   _( {ン’// l /
                 i   {:. ノ    |⌒ヽ \   /: / 〃
                 |  /⌒':,     ヽ __,)/´   /: / /        >>952-955「ありがとう!みんな次スレで会おうね!」
             , -‐=:,    }   \    _,,.  イ.:.:/ /
             /    ',:、   ノ   /ヽ二三―−=:.:.:/ /
          /      l `¨´l \  \、    ̄ ̄./  '
          ,'       ,'     ヽ  _]ヽ _ /⌒ヽ  /
            ,      / /      \    | V   ノ /
         '    〃 /         丶- ' {  _,./
        '    /  /            `¨ ヽ \
       /     /-‐'´: : .    . . . : : : . .       .}  \
        /    ∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . : ::ノ    \
       '    '  ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ 、     \
     /    /    \: : : : : : : : : : : : : : : ::イ   \   -‐ \
    〃    '        '; : :           |     >'´     }
    /     {        }              jヘ-‐ '´        ノ

958 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:20
とうとう>>1000も目の前だな!
一体誰が取りやがるか、面白くなってきたじゃねえか!
俺は最後の最後まで盛り上げてやるからよ!
みんなで突っ走っていこうじゃねえか!
だから今日もいこうぜ、野郎共!

>>922 永池有梨香
おぉ、やるじゃねえか!
俺のハートも更に熱くなってきたぜ!
やっぱ盛り上がるには歌もねえとよ!

おう、いい歌じゃねえか!
確かになんだかぴちぴちって感じがしたぜ!
楽しませてもらった!
しかしお前、変身なんかできんだな!
周りの雰囲気もなんだか変わってるしよ!
すげえもんだな!

>>923 ゆの
おぉ、誰かと思えば懐かしい顔だな!
ゆのじゃねえか、久しぶりだな!
元気そうだって?
馬鹿野郎、俺を誰だと思ってやがる!
グレン団の鬼リーダー、カミナ様だぞ?
頭の俺が気合い入れてねえとよ!

それにしても久し振りじゃねえか!
やっぱり馴染みの奴に会うってのはいいもんだな!
お前こそ元気にしてたかよ!

>>925 アモス
おう、あんまり来ねえんだよな
来るときは来るんだけどよ
なんか期待してたよりはこねえんだよな
気合いの入ってねえ奴は追い返してるけどよ!
でも、気合いの入った奴もいるぜ!
ソイツは俺が更に気合い入れさせて送り出してやるのさ!

それでも、あんまり来ねえんだよな
やっぱ同じような奴にはあんまり来ねえってことか?
それか俺の気合いで寄せ付けてねえのかな!

別の次元か、すげえな!
そんなもんなかなか出来ねえぜ、
俺のダチぐらいしか出来ねえと思ってたが、やるじゃねえか!
それでも月には飛ばせれねえんだな
頑張りゃ飛ばせたり出来ねえのか?

>>928
おうおうおう!
盛り上ってるこの祭で、大声で>>1000を取るたぁいい度胸じゃねえか!

だがな!
他の奴等が許しても、このカミナ様が許さねえ!

何者だって顔してんな?
いいぜ、教えてやるよ!
その耳の穴かっぽじってよぉーく聞きやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!
よぉーく覚えとくんだな!

>>929 ホシムラ・エリ
へぇー、なんか面倒だな
難しいこたぁ分からねえけどよ
とにかくこの祭にいる時は気兼ねなくでかくなれるんだろ?
だったらデカイままでいいじゃねえか!
他にもデケエ奴らがいるんだからよ!

俺に憑依?
どーいうこった?

>>933 ボンバーグレート
お前のハートにも、火が着いちまったってことか?
いいじゃねえか!
祭の盛り上がりに、更に熱が入るってもんだ!
一緒に盛り上げていこうじゃねえか!
お前のその爆弾で、派手に花火といこうぜ!

おう、俺も紹介がまだだったな!
カミナってんだ!
よろしく頼むぜ!

>>936
馬鹿野郎!
お前、アイツを誰だと思ってやがる!?
そんな半端なハート持ってねえよ、アイツは!
今まで見てきたじゃねえか!
アイツを信じて待ってやるのが、ダチってもんだろうが!
俺は黙って待つぜ!
お前も待ってやれよ!

>>937
おぉ!?
お前、口が裂けちまってるじゃねえか!
迫力満点の面してやがる!
驚かすにはなかなかの面じゃねえか!
これだったら文句ねえな!
肝試しって感じするじゃねえか!
その調子で他の奴らも脅かしてきやがれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)