掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 13:35
流れ速いwキャラハンのみなさん大丈夫ですか?

644 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/19(Fri) 14:44
名無しに息抜きにどう、って薦められたから来てみたぜ。
まあ、単純に祭に顔出したいってのもあったしな。
つーか、想像以上にめっちゃ盛り上がってるじゃねぇかよ。
足を踏み入れてからちょっとびっくりしてんぜ……!
来たからには楽しまねぇとな。
あ、挨拶?忘れてたわ、かはは。


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993&ls=50

【出典】【西尾維新シリーズでなりきり】
【名前】零崎人識
【年齢】19くらいだな。
【性別】男
【職業】……放浪者辺りにしとこうかな(※ニートかつ殺人鬼)
【好きなもの】甘いもの、犬
【備考】外見…顔面にでかい刺青。
右耳に三連ピアス、左耳に携帯ストラップ。
身長は150弱。

こんなもんか?
とりあえず今日は顔見せの挨拶だけ。よろしくな。
また来れたら来るな。
じゃあなー。
皆、祭楽しめよー、かはは!


645 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2014/09/19(Fri) 16:22
店のことがやっとおわったので、知らない人からも話しかけてみようと思います!
最初にいる全員共通の質問
みなさん遅れてしまい申し訳ありません私は店をやっていたので、
一部の人以外のキャラの関わりをしていませんでし
残り少なくなっていきましたが、なにはともあれよろしくお願い致します!

>>6蟲影さん
改めて私はあんどうりんごと申します!
短刀直入に申しますと私の友達のまぐろくんがアナタのエースカードの写真を撮りたいと言っていました!
それと話しかけるのが遅くなったお詫びにこれを差し上げます!(シグからもらった大きなカブトムシです)

>>7海馬社長
社長、少し前まで店をやっていたあんどうりんごです!
話が遅れたお詫びにまぐろくんが作った牛フォアグラステーキ弁当をどうぞ、召し上がってください!
まぐろくんアナタのカードを気に入っていましたから、写真を撮ってもよろしいでしょうか?

>>14ジャックさん
始めまして!少し前まで店をやっていたあんどうりんごです!
私の友達まぐろくんがレッド・デーモンズドラゴンを見てみたいと言っていたので、写真撮らせていただけないでしょうか?
話が遅れたお詫びにこれをどうぞ!(ジャックさんの一番好きなコーヒー)

>>72達海さん
私の友達まぐろくんはスポーツ万能なので、今度是非みせていただけないでしょうか?
いきなり申し訳ありませんが検討よろしくお願い致します!
残りの人は、明日以降話しかけてみようと思います!

646 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/19(Fri) 18:00
すみません。
ぼくは飛ばし飛ばし答えさせてもらいますね。
あと、503さん。
呼び捨てになっていました、すみません。

>>642さん
あ、あの・・・・。
ぼくは、対象外でしたか?

ちがいます!!
もちろん、ぼくは、おとこですよ。
そうではなくて、ですね。
ビオラさんが2票とは、どういうことですか?
・・・・ぼ、ぼくも・・・・・・。
ビオラさんに、投票したんですよ・・・・?
その、3票のはずでしょう?

こちらが参考です。
>>399さんとぼくは投票を>>605でおこないました。


>>643さん
はい、すごいです。
しかしそれは、盛り上がっているということでしょう?
つまり、喜ぶ事態ということですよね?
もちろん心配もあります。
皆さん全部に答えようとするので、大丈夫でしょうか。

あと、声をかけたこともわからなくなりそうです。
念のために、もし無視してしまったのなら、すみません。


>>100さん
そ 、 そ れ は !
・・・・ダジャレですか、ほかにも何名か披露していますね?

・・・フフフ・・・。< キラーン!:眼鏡>
こんなこともあろうかと!
このような状況を楽しむものをつくっておきました。

い ま こ そ サ イ エ ン ス が 未 来 を 切 り ひ ら く と き !!
名付けて!「ダジャレポンポン出てくるマシン」です!
これがあれば、豊富な情報によって、ネタ不足になりません!
では、いきますよ!
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !

『布団がぶっ飛んだ!』『枕が真っ暗!』
 『土管がドッカーン!』『蛙がひっくり返る!『』『』・・・・。

どうです?
まだまだありますが、ここで止めましょうか。
・・・・あ。
それがですね、止まって、くれません・・・・。
《 ド ッ カ 〜〜〜〜〜 ン !!! 》
・・・・・・・げほっ・・・。
また、しっぱい、したようです・・・・うう・・・。<ドサッ>

《ピンポンパンポーン♪》
先程の爆発音はテロではありません、ご安心ください。
それでは、引き続きお祭りをお楽しみください。
《ピンポンパンポーン♪》

アナウンスさん・・・すみません・・・・。
もう、大丈夫です。
なさけありませんけど、たまにあることですから・・・・。


>>575<しりとり>
ぼくもこれに挑戦します。
せっかくなので、分裂したルートをもどしましょう。
これで元にもどりましたね?

ぼくは、ルート1を「科学」と繋げましょうか。
どちらも「く」になりましたよ。


次回のかたへ。
「く」からおねがいします。


647 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/19(Fri) 18:37
では警備活動やりますが、カムジンとメガトロンがいますが悪さ
しないか心配です。

>>Optimus Prime閣下
はい分かりました、私は全宇宙が安定し新たな社会を作るため
戦います。自分の独自の考え方を活動することにします、あき
らめずに頑張ります。

>>620
うーん誰だろうな、私は戦闘体でファイターになれば運動性が
高くなり誰よりも負けない自信はあるが、私以外の話になると
誰になるだろうな。装備いれるなら海馬社長だな。戦闘機だし
ね。詳しいことは分からないわ。

>>629-630
私に投票ありがとうございます、私も感謝のあまり嬉しいです。
しかしミスターもあれば良かったんだが、どの男性キャラが人気
あるのか気に立っていたわ。来年ぐらいあったら覗いてみたいわ。

>>金田
まったくドジなんだから、神崎が来た世界の私は乗っているがこの
私はバルキリーには乗ってない我々がロボットだ!去年もあったん
だよ。その勘違い。うわぉすごい状態、アイドルにならなくて良か
ったわ。私は生涯軍人だし、まぁ頑張って♪

>>アモス
私がゼントラーディ軍に所属している時、当時私より実力が上で
無敗の上官だったミリア一級空士長がいたが、SDF-1マクロスと
の戦闘で今は味方だけど天才マクシミリアン・ジーナスに撃退さ
れたらしいわ。ミリア空士長は人間になって密かに潜りこんだけ
ど消息たった。戦後実は敵と結婚しました!とミリア空士長に言
われ戦友と共にえぇぇぇぇぇと言う羽目になりました。まぁその
私が同様な結婚するとは夢に思わなかったけど、いいや。幸せだ
し、いつか合わせますよ!倒した敵が仲間になる!普通敵は殺す
んじゃないのか!ヤック・デカルチャー!おぉぉお前の世界も中々
やるな。

648 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/19(Fri) 18:37
>>643
なんとか時間見つけては、答えているがまぁあいいんじゃない!
苦しくても、面白い!苦労するから面白いんだよ!ここまま1000
までいき!目標最高記録!以前の1000超えた祭りがあるからそれ
を超える覚悟でいくわ!名無しさんもGOGO突撃だ!

>>零崎
新たなキャラハンか、今度は男か!私は宇宙連邦宇宙軍准尉ホシムラ
エリだ!よろしく頼む!

649 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/19(Fri) 19:07
>>560だぜ!計算は…5+6+0=11になり1+1=2か、つまり!独特物知りオタク??
【※見た目は変化なし】
うむ、急ぐ者達や無茶な者もいるようだな?無謀な返答は禁物と言っておくぞ。
久しいな、お前達。くじの効果で、こうして再会とは、思わぬ出来事だろう。
いつ知り合ったかだと?>>55の時だが。私は、名を残せず無念によりさ迷う者。
まさか、"ウインドストーン"を使わずに話せるとはな、摩訶不思議な世界。


>>354
人魚の肉を求めるだと!?馬鹿か貴様は!そんなことをすれば不老不死になる。
まさか、知ったうえでか?正真正銘の馬鹿者だな。私は貴様の気持ちが分からん。
死ぬことを許されず、孤独にさ迷い続けた者の気持ちならば理解が出来る。
私は違うのだが、歳を取らぬ者は、その容姿から化け物呼ばわりをされるのだぞ?
そして私は、かつて勇者として倒してきたスタルフォスへと成れ果てた。
つまり魔物の姿となってしまった私も又、誰とも接することができなかったのだ。
孤独だったぞ…ただ、時は流れ…知り合いの者は、みな、死んでいったよ…
私を置いて、みなが去っていく。誰も会いには来なかった…ただ孤立の日々…
何故?何故だ?私は…ハイラルを救ったというのに、何だこの仕打ちは?
守ってきたハイラルも、無意味になった時は、絶望しかなかった。いっそのこと…
ハイラルを憎むことが出来れば、どれ程、楽だったことだろう、それなのに!
嫌うことが出来ん。しかし今では意味を知ったぞ。最近、我が前に子孫が現れた。
その子孫に奥義を叩き込んでいる。次は何時と…早く来ぬか!と待ち中である。


>>441
ほう、折角の機会と姿なのだ、入っておくのも良いかもしれん。汚い、だと?
亡霊であり汚れはせぬ、思念という存在なのであって、望もうが無理なのだ。
大体、失礼ではないか!カビが生えた姿なのは、私とて、不本意に決まっておる!!
あのような姿、好きでなった訳ではない!誠に成仏出来ぬのは虚しいぞ。

しかし、今更なのだが何故、温泉?入れるのは嬉しく、喜ばしいことであるが。
やましさは考えず、心に清らかさを忘れぬよう!…私はどうなのか、だと?
昔は、"目移りが多く惚れっぽい"者 だった。うむ?待て、確か今の姿は──。
ゼルダ姫?惚れた気はしたが結ばれてはおらん。それこそ良かったのだ…
勘違いというのがある。私はそれが多くてな、特に戦い続きの時は無性にそうだ。
知っておるか?子を残す本能的なものらしいのだ。そこはしっかり見極めよ。
心の底からかを、更に、気付かず他の者に取られんようにもせねばならぬがな。


>>505
先程ぶつかったのは私ではないぞ。絡む相手を間違えている、いや、違うか。
確かに、謝罪がないことはよくあるまい。そこは機嫌を悪くしても当然であろう。
しかし身に覚えのない私に絡まれても困るな、お前が悪人とも見られる。
そのように周囲を見ていないからぶつかってしまうのだぞ?お前も気を付けよ。

≪バキッ!…ドサッ。≫

うむ、痛いな。今のは中々の殴り具合であった、この状況なのが残念だ。
昔の私であれば…スマブラが始まるところであったぞ!力量分からぬ愚か者め!!
どうせふらついて暇だったのであろう?私が根性を叩き直してやる、来い!

良いか?お前は先程の殴りは見事であった、というのに才能を潰しているのだぞ!
【嫌々説教され続けたが、後に成果を発揮して誉めれたらしい…?】


>>変化効力切れ
うーん?あれ、オレは何してた。あっ!どうだった?楽しめることを話してたか!?
それにしても…代理に挑戦もしたかったが、中々来れず1回で限界、ごめんな。

650 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/19(Fri) 19:34
泣き虫ウィッチ、あんまりウケがよくなかったわね。

>>553
ライブって何かしら?ステージで何かやるみたいね。
…まぁ、あの子なかなかステキな歌うたうのね。
お姉さん気に入ったわ。
そう言えば、去年はゆのちゃんが歌ってたわね。彼女はアイドルじゃないハズだけど。

>>557
いやん!下ネタはダメよ♪
記念祭には小さなお子様も来るんだから。
え?胸元出てる上に短いスカート履いてる人に言われてもって?

>>598
んー、ちょっと気が進まないわね…。
とりあえずアナタはお持ち帰り決定よ♪

>>607
あら、美味しそう♪
私、フルーツも結構好きよ。1個いただくわ。
フフッ、美味しい♪

>>614
しかもそれを全部あのツンツン頭に払わせてるんでしょ?鬼か、あの人は…。
同じことを私がお姉様にやったら彼女のフォトンブレイズで全身黒コゲにされかねないわね。
え?お前もお代わりしたろって?
フッ、私は何も考えないでお代わりしたんじゃないわ。私なりの方法で払うわよ。
いずれ見せてあげる、錬金術の神髄をね…。
ところでテイショクって言うのは何かの食べ物なの?

>>615
戦士じゃない?斧をふるってモンスターをバッタバッタ切り伏せる姿が思い浮かぶわ。
あるいは武道家とか…。
かめはめ波だの太陽拳少年マンガチックな技会得して行くあれじゃないわよ。

>>620
む、難しい質問ね…。
小鳥ちゃんかも?
身軽そうだから。

>>643
気ままにやるから大丈夫よ。
心配しないで。

651 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/19(Fri) 20:19
>>587(渋谷凛)
ああ、そうだ。
俺はプロリーグで戦うプロデュエリスト…。
スポーツ選手のようなものだな。
当然、勝敗に関してはシビアな世界だ。
一度の敗北で人生がガラリと変わることもあるからな。

>(勝利もきっと、たくさんの人のおかげで得られるものだと思うな)
フッ…なるほどな。
確かにそういう考え方もある。
俺は年上の者に対して意見を言う者は嫌いではない。
よろしく頼む。


>>593(神崎ヒビキ)
俺はデュエリストだ。
デュエリストとは、デュエルモンスターズというカードゲームで戦う者…。
他にも何人かいるだろう?
デュエルのことが知りたければ、彼らにも聞いてみるといい。

そしてサイバー流とは、俺がデュエルで使うカードのことだ。
説明するよりも、実際に見たほうが話は早いだろう。
サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!(3つ首の巨大な機械龍が現れる)


>>615
さて、何だろうな…。
軍人…ポケモントレーナー…喫茶店のオーナー…
他にもさまざまな意見が出ているようだな。
これらの中で最も合いそうなものは何か…それは奴だけが知ることだ。


>>620
さあ、誰だろうな。
この会場にはさまざまな世界から人が集まってる…。
もちろん身体能力なども違ってくるわけだ。
競争したら誰が勝つのか…それを考えるのも味がある。


>>623(海馬瀬人)
「ブレイク・ドロー」の効果発動!
装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
カードを1枚ドローする!
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」はこのターン、3体の「青眼の白龍」を破壊した。
よって3枚のカードをドロー!!(手札2→5)


カードを2枚伏せ、ターンエンド。(手札5→3)
「禁じられた聖槍」の効果は消え、キメラテックの攻撃力は元に戻る。

《キメラテック・オーバー・ドラゴン:攻撃力5600→6400》


【亮:LP500、手札3枚、場:キメラテック・オーバー・ドラゴン(攻撃力6400)、ブレイク・ドロー(キメラテック)、伏せカード2枚】


>>643
ああ、大丈夫だ。
さすがは記念祭…予想以上の速さだな。
しかし、俺の求めていた以上に味のある会場だ。
最後まで楽しませてもらおう。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 21:16
祭り最中で申し訳ないんだけどアルルさんの所のスレが今年で終わるそうだ
キャラハンさん達みんなでお祝いしてあげて!

653 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/19(Fri) 21:30
>>642
おおっ!渋谷さんが上に上がってきましたか!
さすがはアイドルです。しかもホシムラさんも
上に上がってきています!
これは本当に見逃せないですね…え?後10日なのですか?
意外と早い物ですね…お祭りは。
「楽しい時時間は早く過ぎる」って奴でしょうか?
ちょっと寂しい気がしますね。

>>643
私は今のところ平気ですが…ちょっと予定等を
見てみたのですが、30日のお祭り…私出れるかどうか
ちょっと分からなくなってきました。
せめて午前中にでも来たいのですが…一番活発化すると
思われる夜がとても怪しいです。
せめて挨拶だけでも来たいんですけれどね。

>>644 零崎人識さん
初めまして、私は魔物戦士のアモスと言う者です。
祭りは残り少ないですが共に楽しみましょう。

…所で、犬が好きって本当ですか?
奇遇ですね。私も家に犬飼っていますから
気持ち分かりますよ〜。
今はモンストルの別の家の人に代わりに見てもらって
いるんですけれどね。

>>645 あんどうりんごさん
初めまして、私、アモスという者です。
残りの祭は少ないですがお互いに楽しみましょう。
しかし、幽霊が苦手ですか。
私もあまり幽霊は好きではないのですが、
ゾンビとかもやっぱり苦手だったりするんですか?
いや、何となく好奇心で聞いてみました。
私の世界ではゾンビ系の魔物も普通にいますから。

654 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/19(Fri) 21:31
>>647 ホシムラさん
おおぅ…消息を絶ったと思ったら、いつの間にか
敵と結婚しただんて報告されたらそりゃ驚きますね(汗)
しかも、それが自分も同じように結婚なんてしたら
もう色々と驚きです。

因みに魔物が仲間になるという話ですが、実は
戦闘メンバーに「まものつかい」という職業を持った人が
戦闘に参加して勝利すると、魔物によっては倒しと思ったら
起き上がって仲間になってくれる時があるんです。
あれは驚きましたね。
普通は敵の魔物は倒すのが普通なんですけれどね。

ですが、ちょっとした例外がありまして…
実は以前「テリー」さんっていう人と旅をしていた事が
あるんですが、その人はある洞窟で
「バトルレックス」という魔物を倒して、その死体が
入った棺桶を、アークボルト城という城に運んでいったのですが
彼が去ってから暫くして何と、棺桶の中からそのバトルレックスが
生き返ったんですよ。

勿論、私たちも様子を見に行ったのですが、そのバトルレックスは
自分を打倒したあいつが来るまで待つ〜みたいな事を言っていて
その場で何もせずじっとしていました。

で、彼を連れてきたんですが、そしたら私たちに
「負けた者の運命だからついていっていいか?」的な事を
言ってきたので、仲間になりました。
しかも、テリーさんにとても懐いていたんですよね…。
そのバトルレックスというモンスター、名前は「ドランゴ」って
言う奴なんですけれど。
本当に不思議です。当時は彼の職歴を見る限り魔物使いになった
経歴がないので本当に…。


すみません、話がやや脱線してしかも長くなりました。
基本は「魔物使い」職業を持った人が魔物を仲間にできる事も
あるけれど、まれに例外もあるかもしれないよ、という感じですかね。

(心の中:でも本当に不思議ですよ、テリーさんは。
     実は知らない所で魔物使いと似たような事を
     やっていたんじゃないですかね?
     今度折角だから、会ったら聞いてみますか。
     テリーさんの子供の頃辺りが怪しいですからね。)

>>652
今年…と言いますか、もうすぐ終わりそうな雰囲気でしたよ。
完走おめでt…いや、まだ私の見た時間帯では完走していませんから
「今までご苦労様でした。」
どうやら別の所で活動するらしいですが、そこでも頑張ってください。
あと、共に残りの祭も楽しみましょう。



しかし、本当に祭りも残り後わずかですか…。
何だか寂しいですね。
私も思いっきり楽しまないと…!

655 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:23
>>429 シャロちゃん
えぇ、よろしくシャロちゃん♪
フフッ、すごいでしょう?少なくとも今のシャロちゃんよりはすごいことできるわよ。
へぇ、きっとそのアルセーヌとやらはセクシーなお姉様なのね…。
いい人に見える?フフッ、外見で判断しちゃダメよ。
確かに今はいい人だけど、昔は辻強盗やってたからさ。

>>527 キリアちゃん
でしょうー?この風が空中散歩の醍醐味よ。
あら、お礼がしたいの?
それじゃあ…錬金術に使えそうな物…何でもいいから譲ってもらえる?
まだまだ色んな薬作りたいし、金もいつか完成させたいからさ。

>>533
そうなの!?
確かに可愛らしい子よね。手強そうだわ…。

>>534 海馬くん
それらならライフをたっぷり回復できるんだ…。
そう考えると何かすごいかも。
そうね、確かにブラマジ様のデッキが使えれば万々歳だわ。
でも、あのお方のカードはユーギって子のエースカードでもある激レアカードだから
デュエルディスクが使えなくなるのはちょっと…。
主軸が魔法都市エンディミオンなら、エースモンスターもエンディミオンって名前ついたあれがいいわ…。

>>599 バーバラちゃん
そう、確かに頼りになりそうなおじ様ですものね♪
まぁ、そう言うことね。でもすごい?どうも♪
私って元々箒で空飛んでたんだけど、お尻が痛くて…それでじゅうたんに乗りかえたわけ。
他にも私の魔法が聞きたい?
そうね、水を凍らせたり雨を降らしたりができるわね。

>>652
とりあえずこの場は…アルルちゃん、今までお疲れ様、って言っとこうかしら。
祝砲も考えてあるけど、それは後で本人の前でやった方がいいわね。

656 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:29
>>628 >>632
貴様ら…そこで何をしている…?

ふぅん…どうやら見てはいけないものを見てしまったようだな。
しかもそれを写真に収めるとは良い度胸だ。

(写真を目の前でビリィィ!!と破り捨てる)


フン…まだデータが残っていたな。
場合によってはそのカメラごとデータを全て葬らなければならなくなるが、
いじる相手を間違えたらどうなるか…良い教訓になろう。
それが嫌なら早急に消去しておくことだな。


>>629 >>642
ふぅん…1位と2位は前回と同じようだが、
渋谷凛というアイドルが3位に入ってきたようだな。
いよいよ記念祭の最終ステージが近づいてきたようだ。
>>1000に向け、全速前進だ!!


>>633(神崎ヒビキ)
ふぅん…デュエルモンスターズとは、世界で大ヒットしているカードゲームだ。
そしてそのゲームをプレイする者を「デュエリスト」と呼ぶ。
詳しいルールは到底ここに書ききれるものではないので自分で調べるがいい。

俺がライバルと認めた人物はただ一人!!武藤遊戯という男だ!!
デュエル界において奴の名を知らぬ者はいない。
数々の戦いを制し、頂点に立った誇り高きデュエリストだからな!!
俺はいずれ奴を倒し、決闘王の称号を手にしてやる!!

そして、祭りへの意気込みはただ一つ!!
遊戯王の名をこの記念祭に参加した全ての者達に知らしめること!!
それは他のデュエリスト達とて変わるまい!!
さあ、祭りもいよいよ終盤!!>>1000に向けて全速前進だ!!


>>643
ふぅん、安心しろ。
これしきの速度に屈する俺ではない!!
むしろ10chの設立を記念するイベントとしてふさわしい流れだ!!
俺の進む10chのロード…貴様らもその足跡を辿るがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>645(あんどうりんご)
ふぅん、良い差し入れだな。
牛フォアグラステーキを持ってくるとは上出来だ。
俺の好みがよくわかっているではないか。
褒めてやろう!


>(まぐろくんアナタのカードを気に入っていましたから、写真を撮ってもよろしいでしょうか?)
よかろう!俺のプライド、俺の魂を受け継ぎししもべの姿!!
貴様にも見せてやる!!
しかと写真に収めるがいい!!

出でよ!「青眼の白龍」!!(あんどうりんごの前に青眼の白龍が現れる)


>>651(丸藤亮)
ヘルカイザー亮…3体のブルーアイズを倒した貴様のタクティクス、
褒めてつかわしてやろう。
だがこのまま勝利をくれてやるつもりはない!!


俺のターン!ドロー!!(手札5→6)

手札からレベル8モンスター「ラビードラゴン」を捨て、「トレード・イン」発動!
デッキからカードを2枚ドローする!

行くぞ!手札から魔法カード発動!「龍の鏡」!!(手札6→5)
墓地の「青眼の白龍」3体を融合!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500》


さらに装備魔法「巨大化」発動!!(手札5→4)
自分のライフが相手より少ない場合、装備モンスターの元々の攻撃力を倍にする!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500→9000》


覚悟しろ!ヘルカイザー!!
「青眼の究極竜」で「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を攻撃!!
スーパー・アルティメット・バースト!!!


【海馬:LP100、手札4枚、場:青眼の究極竜(攻撃力9000)、巨大化(究極竜)】

657 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:31
いつの間にか祭の時期がきてるじゃねえか!
おうおうおう!
今年も暴れさせて貰おうじゃねえか!
最初から景気よく行くぜ!

耳に祭と聞こえてくれば!
呼ばれて飛び出て躍り出る!
赤いボディにふてえ顔!
ガンメングレンにで出てくるは!
グレン団の鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことよ!

自己紹介なんて細けぇことはいいんだよ!
知りたきゃ自分で見てきやがれ!

【天元突破】俺を誰だと思ってやがる!!【グレンラガン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236524207&ls=50

さぁ、そろそろ暴れるかよ!
祭限定のグレン団、旗揚げだぁ!

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:34
ルルーシュさんがいるから、カミナの絡み面白そう。

659 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:04
ふと気が付けば、今年の祭の賑わいは相当な物だ。私が
初めて祭に参加した八周年記念祭のそれを思い起こさせる。


>>620
ビークルモードでの走行を含んで良いのであれば、私も上位に来る
自信があるのだが、それは反則という物なのだろうか? 何、「足」と
言っているからタイヤは駄目だろう、か。だが、ビークルモードに
於ける我々のタイヤはロボットモードの足と同義と言えるのだが…、
我ながら詭弁じみてきている様に思える。もう止めておこう。

ともかく、速さを競うにしても条件次第ではないかと思う。無難な
回答で申し訳ないが。仮に軟弱な地盤で競争を行うのであれば、
私は身体の重さが徒となって全く力を出せないだろう。もう少し
詳細な条件が分かればある程度の回答は出せそうだけれども。

>>630
一般参加者からのそういう声が多いのであれば、今後の祭でフィード
バックされてミスター・10ちゃんが開催される可能性は大いに有り得る
と私は考える。

君達一人一人の声や力は大した影響力を持たない、と自ら過小評価を
下しがちだが、その声や力が連帯すれば大きな力となり世の中を大きく
変えてゆく力に成り得る。

だから、君が本当に開催を望むならばそのために尽力してみるのも
一つの方法だ。最初は意思表示だけでも良い、賛同者が集まれば
三人寄れば文殊の知恵、ではないけれどもが一人では思い付かない
アイディアが浮かぶかも知れない。

>>643
今年の祭は、否、今年の祭も、か、ともかく祭会場は多くの参加者が
ひしめき合いとても賑やかになるのはイベントの性質上当然の事だ。

だが、その勢いに呑まれてしまわぬよう、時には落ち着いて自分の
ペースを保つよう心掛けるべきだと私は思う。浮ついた状態では、
普段ならば何の造作もない判断や言動すら不可能になってしまう
事も往々にしてある。そんなあまり褒められない姿を他者に見せて
しまっては様々な意味での損失だ。

と偉そうに語っているが、これは私自身も気をつけなければいけない。
今の所は問題ないと自覚しているが、慢心せず注意を怠らぬよう
気を付けよう。

>>632 金田みう
見た目を裏切る本質の普通さが特徴的だ、とは君のアピールは中々に
面白い。やはり君も他の個性的な参加者に負けず劣らず、唯一無二の
個性の持ち主だと思う。

ところで、君が着ている服は君曰く「お店の制服」との事だが、
そうやって店以外で着ていても咎められたりはしないのだろうか?
余計なお世話かも知れないが、少し気になったのだ。

>>633 神崎ヒビキ
再生が可能な状態であるならばまだ望みがある。我々の故郷である
惑星サイバトロンの様に、最早その望みも断たれている救いのない
状況よりも遙かに。

再生の道は長くて厳しいかも知れない、だが望みを捨てない限り
未来は輝かしい物になる可能性を秘めている。力にはなれないが、
頑張って欲しいと激励しておこう。

>>637 アモス
いきなり様々な力を使い放題、と言うほど呪文は都合の良い物では
ないと思っていたが、やはりそうだったか。何らかの力を得るには
相応の努力が必要となるのは、種族や世界を超えた動かしがたい
真理なのだろう。

では、この翼は祭の警備活動の際に有効に使わせて貰う。
そして、使う時には君への感謝の気持ちを忘れぬように。

>>647 ホシムラ・エリ
皆が自分らしく生きるには安定が重要だ。そして逆境に於いても
諦めない心、これも大切な事だ。やはり君ならば大丈夫だという
私の見立ては間違っていなかった。健闘を祈る。

ところで、警備上の問題になりかねない者がいくらか会場内に
出入りしている。現状ではまだ何も事を起こしていないが、
異常があれば連携・協力を惜しまないから宜しく頼む。


おお、会場に見知った顔が入ってきた。業務報告の
ために警備本部に出向いた後で挨拶するとしようか。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:28
これまでのキリ番ゲッター

>>100…名無しさん
>>200…名無しさん
>>300…ビオラさん
>>400…ルイージさん
>>500…ビオラさん
>>600…ルイージさん


名無しさんとビオラさんとルイージさんしか取ってなかったw
次のキリ番ゲットが誰になるか楽しみです

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:46
…何という悲運…!!前方に「名無し」…後方に「クロストーク」 ゼェ……ここまでか…!?


ウルージさん、こうならない内に早く帰って来た方がいいですよw

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:59
自分の名前を漢字で書いてみてください

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:59
マリオ「いやっフーリアデートだ!」

664 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:25
先にクロストークを返させてもらおう。
性格改変については、一日だけになってしまったが、>>532を参照して行わせてもらおう。

>>284 Optimus Prime
蘇生?もしや、死にかけた事が?
…参ったな、俺も一度、ある事情で死にかけた事があって。
正確に言えば、死のうとした、というのが正しいんですが。

俺の仲間にも非情な判断を下せない者達はいる。
とはいえ、冷酷な判断を下せる者と仲間の事を考える者、一概にどちらがいいとは言えない。
欠点は長所でもある、なんて言い方もするからな。それに俺は仲間よりも己の目的を優先して組織全体の反感を買った事もある。
そういう見方をすれば、貴方は指揮官として優秀だと感じますが。

…ところで、つかぬ事を窺いますが、ミス10chには投票したんですか?
いや、機械生命体が人間の女性にどういう感情を抱くか、少し興味が……。

>>303 ジャック・アトラス
闘争本能を極限まで貫いている、と言ったところか。
常に戦う姿勢を見せているのは、キングである事を信条としているジャックさんには相応しいですね。
王が動かなければ、下は付いてこない。即ち戦う意思のない弱気の王など…という事か。

(スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが現れ…)

これは……王者と悪魔だけあって、より禍々しくなっている…。
だがそれだけに、強さを主張しているようにも見える…。

これまでにサイバーエンドドラゴン、青眼の白龍も見てきたが…その全員が『ドラゴン』を冠しているのは興味深いな。
強さを誇示している、といったところか。
時に、ジャックさんは海馬さんや亮さんよりも自分が強いという自信はあるんですか?
あの2人も、相当強いと伺いましたが。

>>312 ビオラ
綺麗に撮れてるなら良かったです。写真家の心得はあまりなくて…。
女性なんですから、たまにはオシャレしてみてもいいんじゃないですか?
男が言うのも何ですが…。

成程、人を纏めるなら無理矢理でなく、人が楽しんで自然に纏まる事が出来る様な場所を作ってやればいいという事か…。
人同士が対話できる場を作ってやる事は確かに大切です。

祭りを楽しみたいという気持ち、か。そうですね、今のところ目立ったいざこざは起きていないし、みんな仲がよさそうだ。
中にはロボットすらいるのに……。共通の思いを抱ける場というのは、やはり大事なものですね。

>>334 ウィッチ
訳あって他の名を名乗れない、というのは共感しますよ。
俺も元々いた世界では『ゼロ』としか名乗れないんです。自分で選んだ道なので、後悔はしていませんがね。

ほう……指に火はともかく、水を凍らせることや雨雲を一箇所に作りだせるのは戦術面においてかなり有効ですね。
雨だけでも天候を操れるのは大きいし、水辺での戦いで水を凍らせることは新たな戦術に繋がるかもしれない…。

>>339 観月小鳥
とりあえず、海馬さんと亮さんのデュエルを見物している。
モンスター、魔法、罠を駆使するカードゲーム…召喚方法も多岐に渡るようだな。
1つ覚えてみるのも一興かな?

此処に来てから、何だかんだと楽しませてもらっている。
あまり祭りには出ていなかったから、たまには肩の力を抜いて気楽にいさせてもらおう。

そうだ…現状ミス10chトップだったな、結果はまだ分からないが、とりあえずはおめでとう、だな。

>>349 ウルージ
海賊王…?随分とナルシストのようだが、また身体能力の高そうな人が来たな。
俺はルルーシュ、ルルーシュ・ランペルージだ。よろしく。
此処に来ることが貴方の言う海賊王になる事と関係があるかは分からないが、とにかく、祭りは楽しむものだ。
お互い、祭りを満喫出来るといいですね。

>>352 >>421 永池有梨香
君が人魚だと…?参ったな、人間でない人も多くいるが…人魚を見るのは初めてだな。
見かけは普通の人間と変わらないようだが…。
失礼な事を聞くが、不老不死になるという話はあるが君自身は不老不死なのか?

不老不死の知り合いはいる。そいつは最初死にたがっているようにも見えた…。
夢は夢のまま、か。そうかもしれないな。不老不死なんて、愚かな夢なのかもしれない。

665 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:26
>>382 >>437 バーバラ
イケメンと言われて悪い気はしないが、いきなりフレンドリーな人だ。
……虚弱体質なのはみんなから言われている、放っておいてくれ。
…ちからのたね?な、なんだかよく分からないが貰っておこう。

君は魔法使いだったな。魔法を使える人も増えたものだ。
…魔法使いが珍しくないとは、いよいよもって感覚が麻痺しているか…?
活発な子だな、君は。是非祭りを楽しんでくれ。

>>388 時オカ リンク
とはいえ貴方も相当珍しい人だとは思うが。異国の人、という意味では俺も日本人ではないが…。
言語も違うのか?興味があるが、恐らく今の俺では意味不明だろう。

あの飲み物は…軽くトラウマというやつだな。まさか公衆の面前で気絶する羽目になるとは…。
しかし飲んだ後は妙に調子が良かった。…いや、普通に普通の栄養ドリンクの方が俺はいいがな?

アドバイスどうも、感謝する。
焦らずゆっくり、自分なりにやって行こうと思っている。
貴方方に比べればまだまだ未熟だが、今後ともよろしく頼む。

>>408 >>456 アモス
見たのか、あまり良い物じゃないぞ?ギアスは。
ギアスには種類があるが俺のギアスは『絶対遵守』。目を合わせて命令すればその命令を相手は確実に実行する。それが例え『死ね』という命令でも。
しかしこれはだんだんと制御できなくなるんだ。常時ギアスが発動する状態になってしまう。
今は特殊なコンタクトレンズで防いでいるから危険はないが…あまり使いたくない力だ。

(キメラのつばさを受け取り)これは…ただの羽に見えるが。
しかし大陸すらも飛び越える事が出来るとは、ファンタジーかゲームだな、まるで。
だが、これほど便利な移動手段なら随分と楽が出来る。ありがとうございます。

>>415 柊柚子
深い、かな?たった1人の妹だから、必死になっていただけさ。
その為に色んなものを利用してきた…償えない罪もある。
君は普通に、真っ当な人生を歩んだほうがいい。大切な人がいるなら、その人と一緒にな。
励まし…か、いや、此処のみんなには、俺の方が励まされっぱなしさ。
此処の人達の明るさは、俺にとっても素晴らしい宝だ。無論、君もな。
…ちょっとキザだったか?

>>424 蟲影蟷螂丸
成程、元々虫に好かれやすいのが転じたという事か。
動物なり何なりから妙に好かれる人というのがいるが、貴方もその1人、というわけだな。

高校生にして社長兼オーナーとは…凄いな。同い年とは思えん。
インセクター羽蛾…元弟子の貴方に言うのもなんですが、戦う前に相手の戦力を削ぐその姿勢…。
確かに戦略として間違ってはいないが、ゲームを嗜む者としてゲームにすらならない行為は頂けないな。
師匠だったという事は、その羽蛾という人物は強かったんだろう?その一件で止める辺り、貴方は正々堂々とした人のようだな。

>>428 シャーロック・シェリンフォード
シャロ…か。あまり人を愛称で呼ぶという事が無いんだが…まあ、君がそう言うのなら。
カッコいい職業…そうだろうか?言ってみれば戦争をふっかけた張本人というだけだ。君達のように直接人を助けているわけじゃない。
誰かの為に戦うといえば聞こえはいいが、実際はそんなに褒められたものじゃないさ。
ところで生活費の為と言うが…その、給料はどうなんだ?こういう話はするものじゃないが…。

>>434 ホシムラ・エリ
王子の護衛は何となく分かるが、それ以外は警察の仕事と言えるのか?
アイドルの一日入隊はイメージアップと考えても廃墟の解体はどう考えても警察の管轄では無いんじゃ…。

エセケスタ…確か『了解』という意味のゼントラン語だったな。
その三馬鹿とやらを倒すのは結構だが、被害は出さないように頼むぞ?警備員が被害を出したとあっては本末転倒だ。
…クラン大尉といい、ゼントランの人は戦いになると燃えているな…。

>>435 ゆの(浴衣)
こちらこそすまないな。当て付けのような真似をしてしまって。
とはいえ、君とも俺は友好的な関係を築きたいと思っている。その為の会話さ。

(仮面を返される)という事は、みんなにも『画家を目指しているのか』と聞かれているのか。
好んで絵を描く人はそう思われやすいんじゃないか?


666 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:40
えへへーっ!やっぱりこのお祭りはすごい盛り上がりだねーっ!

でも、これだけ盛り上がってるといろんな人への挨拶が遅れちゃうよーっ…

まだ挨拶してない人、ごめんねーっ


>>601 ルイージ
えーっ?私そんなにかわいげあったかなーっ?うーん…自分ではけっこう変な感じだったんだけどなぁ…?

でも…あははっ!やっぱりルイージのは本当におもしろかったよーっ!

うんっ!私もいつかバーバレラ様みたいな大魔女になるんだっ!ルイージはなにかなりたいものとかあるのかなっ?


>>608 アモス
あっ!甚平買って来たんだっ!うんうんっ!よく似合ってるよーっ!

でももう脱いじゃうんだー…うん、見回りをしながらだと仕方ないよねーっ!そうだっ!せっかくだから私も見回り手伝ってあげるよーっ!

そしたらアモスにおいしいもの教えてもらえるし、一石二鳥じゃーんっ!

あっ!早速買ってくれたんだーっ!どれどれーっ?

>>568
外はカリカリで中はもっちり…聞くだけでおいしそうだよーっ!

えへへーっ!アモスありがとねーっ!いっただきまーすっ!

…んーっ!本当にカリカリでもちもちだよーっ!おいしいーっ!

今まで食べたお菓子の中で1番おいしいかもっ!


>>611 ジャックくん
わーっ!世界一を目指してるんだねーっ!すごいすごいっ!

わわっ!レッド・デーモンズ・ドラゴンに鎧が着いちゃったよーっ!カッコイイねーっ!

ひょっとしてまだ他の姿になれたりするのかなっ?


>>616 エリさん
えへへーっ!どういたしましてーっ!気に入ってくれたらうれしいなっ♪

凛々しいっていうのは…うーん…なんていうか…とにかくカッコイイって感じかなぁ…?うん、そんな感じだよっ!…多分

えっ?勇ましい?…あ、あははっ!そうとも言うねっ!うん!


>>623 海馬クン
ボワンッ!(ドラゴラム解除)

うーん…やっぱり3体もカッコイイドラゴンがいると壮観だねーっ!…えっ?融合?

わーっ!3体が合体しちゃったよーっ!さらにカッコ良くなってるよーっ!

デュエルってすごいんだねーっ!こんなにカッコイイドラゴンと一緒に戦えるんだもんっ!

海馬クンにとってこのドラゴンは一緒に戦う仲間なんだねっ!


>>665 ウィッチ
あははっ!そうだねーっ!なんてったってモンストルの英雄だもんねっ!

うんうんっ!すごいことだよーっ!だって私箒だって飛ばせないもんっ!…あははっ!でもたしかに箒はお尻痛くなりそうだよねっ!

水を凍らせたり雨を降らせたりかぁ…水を使うのが得意なのかなっ?雨が降らせられたら便利そうだねーっ!

667 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:49
こんばんはー、まだまだ話してない人いっぱいいるから話しかけていかなきゃ。
せっかくの祭りだからね、全員と最低一回は必ず話すようにしたい。
できるなら二回でも三回でも話していきたい。

>>11>>638(ビオラさん)
初めまして、そうそう!カービィがいるとこに住んでます。
カービィもリボンもグーイもみーんな弟や妹みたいに可愛いんですよー。
ビオラさんは写真家ですか。私は漫画家志望だけど、今は女優やってて、
20代前半から漫画家にシフトしようかなーと思うんです。
現芸術家と芸術家志望という違いこそあれど似た者同士ですね♪
あぁそうそう、ピカチュウ可愛いですよね。
この祭中にピカチュウにも会えるなら、是非会わせてくださいっ!(キラキラ)

>>51(柚子ちゃん)
私と同学年なの?偶然だねー!なるほど、甘いものが好きなの、私もー。
甘いもの食べると糖分が脳を活性化させてくれるから、甘いものは大事だよ。
私も、甘いもの大好きでチョコバナナ屋始めたから、良かったら寄ってってね。
甘いもの食べてると落ち着くよねー♪

ナレーション「遊戯王のキャラなのにデュエルの話はないんかいャ」

>>72(達海 猛さん)
サッカーチーム・イーストトーキョーユナイテッド(ETU)の監督さんですか。
ジャイアントキリングいいですよね。弱いものが強いものを倒す。
私も…強い人見ると戦いたくなるんです。『弱きを助け強きを挫く』、
とある怪盗がモットーにしてる言葉、私も大好きなんです。
私なら弱いものいじめするより強い人とやりあいたい。そっちの方が楽しいですから。

>>74(観月 小鳥ちゃん)
いやー、ここは遊戯王シリーズから来た人が多いのね。
今回小鳥ちゃんに会うまでに、遊戯王シリーズから来た人に結構出会ってね。
年は13、私の後輩なのね。初めまして。
小鳥ちゃんはナンバーズクラブの会員かぁ…。今日にでも寄ってみるね。
どんな活動してるのか見てみたいんだー。

>>83(沖田総悟さん)
初めまして、新撰組一番隊隊長ってことは全隊員で最強ってこと!?
それは凄い…!隊員か…、本拠地では私にもアドレーヌ一派という
私がリーダーやってるグループがあります。カービィ、グーイ、リボンが隊員兼友達。
町の平和を守るため結成したグループなんで、もし気になるなら見に来てください。

>>95(Optimus Primeさん)
オプティマスプライムさんお久しぶりです!
最後に会ったのはもう2年前だったかな…。前もこうして祭を楽しみましたね。
初めて会う人、1年〜2年ぶりに会う人様々だからこそ、こうして会える時間を大事にしたいです。
あのとき、祭の最後に私から絵をプレゼントしたの覚えてますか?
あ、絵の名前までは覚えてなくてもいいです(笑)。出来事としてもし覚えてくれてたら嬉しいなーと。

>>113(シャーロック・シェリンフォードちゃん)
初めまして、探偵さんですね。私はアドレーヌ。
なるほど、小林オペラを負ってる、ミルキィホームズの探偵さんね。
いやー、怪盗ってどこにでもいるもんですねー(笑)。私のとこにも怪盗がいるんですよ。
ただ、その怪盗は弱いものいじめを好まない人だからそこは好感持てます。
嫌いなものは喧嘩…か、私は喧嘩強いけど、できるなら喧嘩したくないなー。
でも、もし自分の友達が喧嘩に巻き込まれてズタボロにされてるなら…、
その時は出向くつもり。友達を見捨てるなんてしたくないから。
さ、明るく祭を楽しんでいきましょー。

668 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:50
フッ…私とした事が随分と出遅れてしまったようだ。
まずは10ちゃっと十二周年おめでとう、と言っておこう。
此処の更なる繁栄を私も心から祈っているよ。

さて、久しぶりに会う者もいれば、私を初めて見ると
いう者もいるだろう。
私の基地へとつながるワープホールを設置しておく。
特殊な結界を張っているので、中へ入る事はできないが
外から覗くことはできるのでね。
興味のある者はぜひ覗いてみると良いだろう。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

言わなくてもわかっているだろうが…
ワープホール内にゴミを投げたり花火を撃ち込んだり
しないように!
(後片付けが大変だったからな、あの時は…)

>>252
今となってはこの私を知らぬと言う者もいるだろうからね。
早速、部下に用意させたよ。
私自身が書くより他者から客観的に書いてもらった方が
いいだろう。
フッ、では見たまえ!これがスーパーエリートとして
全宇宙に名を轟かすボンバーグレートだ!

☆チャームポイント
頭のチョンマゲみたいなの。
☆瞳の色と形
黄色。目付き悪い。
☆髪型と髪の色
無毛。無色。
☆服装
紫のピチピチスーツ。マント。
☆体型
頭でかい。足短い。
☆その他身体的特徴
頭でかい。足短い。チョンマゲみたいなの。

すみません前言撤回します。見なくていいです。
なんだこれは!!これでは私のグレートっぷりが
伝わらないどころか、見る者に最悪の印象しか
与えんではないか!
うぬぬ…納得いかん。これを用意した部下は後で
「タンクボンでねちゃねちゃの刑」に処しておくとして
即刻私の手で書き直してくれる!

☆チャームポイント
グレートなところ。
☆瞳の色と形
グレートな色でグレートな形。
☆髪型と髪の色
…グレート。
☆服装
グレートな服にグレートなマント。
☆体型
グレートな体型。
☆その他身体的特徴
その他諸々グレート。

これで良し。フッ…これで私がいかにグレートか
わかってもらえたかな?では楽しもうか諸君。

669 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:10
>>125 海馬瀬人
うむ、確かに大満足だ。よもや、これほどの数に出会えるとは…。
それにしてもヘルカイザーのデュエルは相変わらず容赦ないな。十分に気をつけてほしい。
そうだ、忘れていた。
我が実の父にして昆虫研究所の責任者・蟲影幻悟郎所長から、新しいデュエルディスクのデザインを届けて来るように頼まれていてな。
目を通してはもらえぬか?
(カブトムシフォルムと、蝶のフォルムのデュエルディスクが描かれた書類を手渡し)
昆虫を意識したデザインならば、子供にウケるだろうと言う狙いだ。
下にうちの研究所の住所と電話番号が書いてある。
親父への商談やクレームはそこへどうぞ。

>>273 ウィッチ
そうであろう、おもしろいだろう。
ちなみにおかわりは不可だ。ゆっくり味わうがいい。
うむ、お互いゆっくり楽しもう。俺に構う必要はないぞ。

>>439
何者だ、こいつらは?
外見はともかく、中身はどこぞの劇画マンガに登場した、モヒカン頭のヒャッハーな奴らと変わらんではないか。
まぁ、会場内で問題を起こさなければいいが…。

>>437 バーバラ
ふむ、賑やかな奴だな。
昆虫に例えるなら、真夏の森でさえずるミンミンゼミと言ったところか。
アモスさんの仲間…それもウィッチの同類の魔法使いか。
…ほぉ、カミーユに気に入られたか。それほど気立てがいいのではないか?
うむ、こいつらは俺のペットだ。
お前はバーバラで、その金魚がカスタードか。
我が名は蟲影、よろしく頼む。
…デュエリストについては、海馬瀬人やヘルカイザーが説明したらしいな。
ヘルカイザーは俺の先輩、海馬さんは俺の通っている学校を作ったオーナーなのだ。

>>441
フン、温泉まであるのか?
本当に何でもありだな。
…しかし、その温泉…色々ぶっ込み過ぎではないのか?
湯が何色になっているかが気になる所だ。
まぁ、せっかくだから入って行くか…。ところで、信玄とはあの武田信玄のことか?


>>486
一粒50円…訳がわからんと思って来て見れば……
何だ、この山のように巨体なトウモロコシは?
メロン味キュウリと同じく某グルメバトルコミックの世界から来たのか?
一粒では俺一人では食い切れんが…
しかしトンボのカミーユは肉食…トウモロコシは食わん。見送るしかないようだな。

670 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:35
>>215 海馬瀬人
成程、超えねばならない好敵手がいるということですね。
俺にもいました。幼い頃、一度たりともチェスで勝てない兄がいました。
だが、俺は最終的に勝つことが出来た。
海馬さんなら必ず勝てる、なんて無責任な事は言いませんが……。
そのロード、見事完走して見せてください。

>>438 丸藤亮
現役プロ以上か…正しく伝説だな。
この観客の多くも一介のデュエリストであり、海馬さんや貴方を尊敬している人達の集まり、という事か。

デュエル、拝見していますが、凄いですね…。一進一退の攻防とでもいえばいいのか。
ターンが移るたびに有利不利が代わる。止めになりかねない一撃もカードを駆使して防ぐ…。
全く退屈しないですよ。

>>446 ルイージ
話を聞く限り当初の目的に関して、やり方はともかくとしてもクッパ側に非が無いように聞こえるが…。
一体いつから目的がすり替わったんだ?…というか、何故速やかに魔法を解いてもらわなかったんだ…?

姫がさらわれたのなら、それこそ付き人なり軍隊なりが行くと思うんだが…。
配管工2人に姫の事を任せるとは、不思議な国ですね、キノコ王国。
とはいえ、貴方とお兄さんの正義感は本物のようですね。さすがです。

誕生日から随分遅れてしまいましたが、とりあえずこれでも。
つ「ルルーシュお手製ケーキ」
周りに味見もしてもらったので、味の方は問題ないはずです。
忙しいのは事実ですけど、祭りに出れるぐらいの暇はあるので、気にしないでください。

>>526 キリア・アークフィア
すまない、気分を害したようなのなら謝らせてもらう。
なにせ外見年齢と内面年齢が全く違う奴が近くにもいるからな…っと、君はC.Cの事を知っているんだ、隠す必要も無いか。

特殊な仲間に俺も?確かに出自やギアスという能力が特殊なのは認めるが…。
…ボン太くん?いや、あれは……その、普段のキリコじゃないというか…。
……さすがに、驚いた。あの愛くるしいとさえ思えるフォルムからキリコが出てくるギャップは…もう、な。

俺とC.Cのお話、だと?…そちらでは有名な話なのか。俺の元の世界では、その話は、ゼロレクイエムの真相は決して知られてはいけないんだが。

そうだ、貴女から貰ったピザ、みんな随分と喜んでいましたよ。
…誰が一番喜んでいたかは、言わずもがな、ですかね。
お礼と言っては何ですが、C.Cから、こんなものを預かりました。
つ「チーズくん人形」
曰く、余り物だから構わないそうです。…アイツ、一体何体持っているんだ?

>>530 >>537 アドレーヌ
みんな黒の騎士団総帥であることに触れてくるが、何なのか分かっているんだろうか…。
いや、確かに『総帥』と書けば偉くは見えるが、言ってみれば戦争をする人間の集まりのトップだ。そんなに誇れる仕事でもない…。
こんな事なら、プロフィールにもう少し詳しく書くべきだったか…?

個性的?その通りではある。人は勿論、ロボット、異種族…色んな人が集まっているからな。
ああ、そうだな。お互い楽しもう。

>>535 >>544 神崎ヒビキ
(咄嗟にゼロの仮面を被る)イ、インタビューだと?唐突だな。お前は一体?
…何?…ゼントラーディやメルトランディを知っている…。成程、君も何処かの船団の人間か。
どうやら君は俺からすれば未来人に当たるらしい。何せ、俺達は現在進行形でバジュラと関わっているのだからな。
私はゼロ、黒の騎士団総帥にしてZ-BLUEの指揮官。君に馴染み深く言えば、『フロンティア船団のS.M.S』と『ファイアーボンバー』とも同じ部隊に所属している。
インタビューだったな。答えられる範囲ならば、なんでも答えよう。

671 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:37
>>569-570 シトロン
何だ?爆発音が聞こえたが。…>>59め、まだライブを続けていたのか…。
くっ、バサラならあの歌を聞いてなんて言うか……。
(『魂籠ってるいい歌じゃねぇか!今度は、俺の歌を聞けぇ!!』とか言いそうと考える)……ダメだ、肯定しそうだな。

ん?何だ君は。…ほう、面白い。俺が以前聞いた時も酷い音だったが…それを直せるというのか。

(第3回ジャイアンリサイタルが始まり…)

…成程、音痴ではあるが普通に聞けるレベルだ。
音響兵器並だった歌を聞けるレベルにするとはな。もしや君は機械いじりが得意なのか?
なかなか腕の立つ発明家らしい…。それに、ビオラさんと同じポケモントレーナーでもあるようだな。

俺はルルーシュ・ランペルージだ、宜しく。

>>586 渋谷凜
言われてみれば、此処には同年代が多いように感じるな。
それでいて、殆どの人が特殊な立場なり職についている……まともな高校生の方が少ないな。
ナナリーは妹で、俺が戦う理由だ。恐らくこの世界の誰よりも大切な家族。

立場は違っても誰かの為に戦うのは君も俺も同じか。もっとも、俺は君ほど立派な人間ではないがな。
こちらこそ、宜しく。

>>644 零崎人識
刺青やピアスがあると不良なり、その類の人間と思ってしまうが…。
甘いものや犬が好きというのは意外だな。人は見た目に寄らないという事か。

いきなり失礼したな。俺はルルーシュ、ルルーシュ・ランペルージだ。
お互い祭りを楽しみましょう。

>>657 カミナ
―――――――――ッ!!!!

カ、カミ、ナ……?

いや……フッ、そうかお前は……。(別世界の、他の多元世界の、カミナ…か…)

…ん、すまない。少し感傷に浸っていた。昔、仲間だった人に貴方が似ていたんだ。
…口上もそっくりだな。その我が道を往く姿勢、いつまでも貫くんだろうな。

さて、お互い祭りを楽しもうじゃないか。
俺は…ルルーシュ・ランペルージだ。宜しく頼む。(手を差し出す)

(小声で)…フッ、そういえば…この名前をお前に名乗るのは、初めてだったな……。


クロストークだけでも随分使ってしまったな…。
すまないが、性格改変は明日…いや、日を跨いでいるから、今日の昼以降とさせてもらおう。

懐かしい顔に、会えたな……。

672 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:37
>>494
これはまた年季の入っていそうな曲だな…。
ヒーロー番組であれば、十代の奴が喜ぶであろうか?何年前のアニメだろうと。
俺か?ふむ、「限界バトル」が聴きたいな。
限界バトル叩きつけて、傷ついたっていいのだ!


>>495
大阪焼きか。
見送ろうかとも思ったが、久しく食しておらんしな…。
俺も一ついただく。

>>500 ビオラさん
500ゲットおめでとう。
貴方が気にやむことはない。そちらの都合と言うものもあろう。
…それより、勝負はどうするのだ?
言い出しっぺは貴方であろう?(>>81あたりを参照のこと)

>>502
…何だ?何か文句でもあるのか。
俺にいちゃもんをつけることがどう言うことか…思い知るがいい。(指を鳴らした瞬間、グンタイアリが大勢で攻撃)
…お前は既に、負けている。(悲鳴が会場をこだました…)

>>514
本物の侍だと?
この祭りは何が沸くかわからんな。

>>519
フン、あれがウワサの怪獣か。迎えうつのは我にあり!
昆虫界の王者よ!
蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
こいつは最強の昆虫だ、おそらくモスラより手強いぞ?
怪獣など蹂躙してくれる。

フム、このへんでターンを終了しておくか。

673 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:39
よーしっ!このバーバラちゃんが悪い奴はやっつけちゃうからねーっ!

…と思ったけど…このお祭り強そうな人たくさんいるから、私の出番ないかもっ!


>>389
あっ!チョコバナナ屋さん発見っ!探してたんだーっ!さっきはチョコバナナ食べられなかったからねーっ!

…えっ?キラーマジンガ…?…あはははーっ…うぅ…あんまり思い出したくないなぁ…

始めて海底宝物庫で戦ったときは全然歯がたたなくてすぐにやられちゃったんだよね…もう強いのなんのって!

その次は…そうっ!ヘルクラウド城で戦ってさ!そのときはなんとか倒せたんだけど…あははっ…ちょっとトラウマになってるかも…

…もーっ!お祭りなのに嫌なこと思い出させないでよーっ!罰としてチョコバナナまけてもらうからねっ!


>>557
えへへーっ!チョコバナナおいしいねーっ!

あれっ?どうしたのキミ?なんだかニヤニヤしてるけど…なにかおもしろいことでもあったのかなっ?

…えっ?私と>>539の人の言ってることが?私なんか変なこと言ったっけ???

うーん…よくわかんないなぁ…?


>>539 ウルージさん
うーん…結局どういうことだかわからないけど…なんだかおじさんの会話と私の会話で>>557がおもしろかったんだってっ!

…って初対面の人に言われても困っちゃうよねっ!ごめんごめんっ!

私はバーバラ!よろしくねっ!

…へーっ!海賊の人なんだねーっ!私も一時盗賊の職業をやってたこともあるんだーっ!

でも海賊って世界中の宝を探して世界中の海を渡るんでしょっ?楽しそうだよねっ!

ねーねーっ!よかったら冒険の話を聞かせてよっ!


>>613
どうしたの?なんだか私の顔をジロジロ見てるけど…まさかっ!口になにかついてるっ!?えーっ!?さっきちゃんと拭いたのにーっ!

…えっ?違う?なんだーっ!びっくりしちゃったよーっ!

へーっ!ジャックくんの周りにも私と同じ名前の人がいるんだねーっ!どんな人なんだろっ?

…女の人でムチを使ってる?へーっ!なんだか親近感わくなーっ!えへへーっ!

…幼い兄弟を人質にとる悪者ーっ!?私そんなことしないよーっ!前言撤回っ!全っ然似てないよーっ!!

674 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/20(Sat) 02:35
名無しに誘われてちょっと顔を出しみたけど、凄い盛況じゃない。
へ〜…色々な人がいて、色々なお店があって、色々なイベントがあるのね〜。
初めて見たけど毎年こんな感じなのかしら?

余裕があれば参加したいとこだけど、自分のとこも遅れてる状態でこっちにも参加するわけにはいかないわよねぇ……。
……そういうことだから、今回は挨拶だけにさせてもらうわよ。

10ch 十二周年おめでと〜っ!


675 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:10
みんながぐっすり眠ってる
真夜中に祭りにきても
いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて…新しい人が来たみたいだから早速挨拶ね
でも何だか少し寒気が…?いえ、気をしっかり。あたし。

>>644 零崎人識さん◆KtjUsQrE

>【職業】……放浪者辺りにしとこうかな(※ニートかつ殺人鬼)

……… ! ? 


警備のみなさーーーん!不審者がいますよーーー!
……いいの?プロフィールに思い切り殺人鬼って書いてあるんだけどいいの……?
…一応自己紹介をしておくわ。あたしはビオラ。ポケットモンスターという世界のジムリーダー。
断っておくけれど女だからと言って甘くみないでね、あたしにも戦闘能力はあるわ。
何か少しでも変な動きを見せるとあたしも戦います。その時は覚悟して。(モンスターボールを構えて)

【※祭りに殺人鬼ってwwwやばすぎでしょwwwどうなのこれwww】

>>657 カミナさん ◆wuvT6yvE
(なんだかまた危なそうな人が来たわね…)

こんにちは、あなたの事は事前に調べておきました
去年にお祭りを大盛り上げしてくれた方ね?
スーパーロボットシリーズ出演、ルルーシュくんと話しが合いそうと聞こえたけれど
そういう繋がりという訳ね。

あたしはビオラ。ポケットモンスターという世界のジムリーダーよ!
写真家でもあるの。去年のような盛り上げ頼むわよ!
(カメラを構えパシャリ!と撮影をする)

>>668 ボンバーグレートさん ◆JSZKUJDE
(殺人鬼になんだか危なそうな人に今度は爆弾www)

こんにちは、えと…爆弾…?ボンバーマンというのね。
活動記録が2009年、今は2014年だから5年ぶりなんですね。
あ、自己紹介が遅れました。あたしはビオラっていいます。
ポケットモンスターの世界でジムリーダーと写真家をやっています。
よろしくお願いしますね。

>>674 :御坂美琴ちゃん ◆qFFP6GQ2
(ようやくまともそうな人が…)

こんにちは。あなたの事は…えーと、時々あなたの所を見ているので知っています。
あなたの場所では電気繋がりでピカチュウがなんだのポケットモンスターがなんだの言われて大変だったわね。
…そう、あたしがポケットモンスターシリーズのビオラ。ジムリーダーでもあり写真家でもあるわ。
…ポケモンの事は嫌いにならないでね。

あと、挨拶だけと言わないで
暇ができたらイベントだけでも楽しんでいくのも
いいんじゃない いいんじゃないの!


676 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:21
祭り参加者表なんだけど一気に危ない人が増えちゃったな…
あんまり気が乗らないんだけど仕方ないわね。

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>11 ビオラ ◆.iNUBJp2
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs
>>135 ルイージ ◆MLBrosXI
>>139 アルル ◆ARLEme16
>>164 キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo
>>175 月野うさぎ ◆wb17DM/g
>>189 渋谷凜 ◆Q8XKuHd2
>>263 アモス ◆RbL9XkXs
>>349 ウルージ ◆CMHTH4PE
>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
>>382 バーバラ ◆JXWooO8
>>530 アドレーヌ ◆bYOIJd9g
>>535 神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM
>>569 シトロン ◆SEEtlivo
>>644 零崎人識◆KtjUsQrE
>>657 カミナ◆wuvT6yvE
>>668 ボンバーグレート◆JSZKUJDE
>>674 御坂美琴◆qFFP6GQ2

(あ、でも祭り参加者が30人超えました)

ここからあたしの返事↓

>>642
あたしは本当は4票よ
シトロンくんの分とエリちゃんの分が入ってないわ
でももういいの。勝負は楽しんだものが勝つのよ!
あはは、こういうのも盛り上がって楽しかったわ。
さあて…みんなへの表彰の準備をしておかなくっちゃ!

>>643
ええ、もう大丈夫
あたしのペースは掴んだわ!
そして残り最後のイベントは肝試し大会!
いいんじゃない いいんじゃないの!
これは大盛り上がり間違いなしよね!

>>652
あたしからはアルルちゃんに記念写真をプレゼント!
そして時々思い出したくなったらまた帰ってくればいいの。
想いがあれば人はまた出会う事ができるからね!
後でアルルちゃんが来た後にもう一度お祝いします。

677 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:22
>>633 ヒビキん
な、何というか、そっちはある意味世紀末ななね…
こっちの世界はそんなこともなく、いたって平和に暮らしてるなな!
折角だから、みうちゃんのお店に来るなな!
飲み物一杯くらいなら、みうちゃんのおごりで何とかできるなな!
(この時代と未来とで通貨が違う可能性もあり得るというのに)

>>637 アモちん
テレビがあるなら、もう話は早いななね。
ゆりゆりが出たりするのは、もう日付が変わってるななから、明日ななね。
新聞とかにテレビの番組がチャンネル・時間ごとに書いてるななから、その中から探すなな!
テレビ朝目系列で、朝七時半からなな。
(系列局に何があるのか、そして暁帝国で系列局が受信できるかどうかまでは考えていない)

このゲームはパソコンでやるゲームななから、多少古くても大丈夫なな!
もちろんあまり古いと動かないななから、そのあたりは詳しい人に聞いたほうがいいなな。
ただし、やる前にちょっとした作業が必要になるなな。
詳しいことはみうちゃんがメモを入れてあるななから、これも詳しい人と一緒にやるのをお勧めするなな。
(バグ満載のゲームをさらっとプレゼント、しかもよく見ると規制が…)

>>639 ビオラっち
みうちゃん、海馬のお兄さんは撮ってないななよ。
写真を撮りながら失敗するビオラっちを撮ったなな。
海馬のお兄さんも盛大に誤解してるなな、あとで説明が大変なな…

あぁ、確かにあっちのお店は楽しそうななね!
みうちゃんもすぐに行くから、先に行っててほしいなな!

>>643
【何だかんだで結構ギリギリだったり…
 普段流れの緩やかな場所で活動してる分、結構大変です。
 でも、こういうのがある意味お祭りの醍醐味だと思うので、そう考えると気は楽ですよ。
 ただある程度負担を軽くするために、クロストークは受けたものを返すのが基本になるのでそのあたりはご了解を。
 もちろんわたしより後に新しく来た人には先手を打つようにはしてますが…】

>>644 零崎のお兄ちゃん
新しい人ななね!
みうちゃん、金田みうなな!

甘いものが好きなな?
それならみうちゃんのお店に来るなな!
口に合うかはわかんないななが、甘いものもある程度用意してるなな!

>>647 エリエリ
よくわかんないななが、複雑ななね…
これ以上墓穴を掘らないためにも、みうちゃんこの話はここまでにしておくなな。

少なからず、人魚さん独特の理由も入ってるなな。
普通のアイドルなら、そっくりなスタントマンさんなんていらないなな。
それにしても、軍人さんは軍人さんで苦労が多そうななね…

>>652
みうちゃんはちっとも接点がなかったななが、お疲れ様とだけ言っておくなな。

>>656 海馬のお兄さん
お兄さん、みうちゃんの写真をよく見るなな。
この写真ではビオラっちは確認できるななが、お兄さんはピンボケしまくってて確認できないなな。
むしろ、この写真からお兄さんだと特定するのは結構困難ななよ。
これでもまだデータを消す必要があるなな?

>>657 カミナん
新しい人ななね!
もう話す前から熱いオーラが漂ってくるなな!

みうちゃん、金田みうなな!
よかったら、みうちゃんのお店で一服するなな?
ちゃんとお代は払ってもらうななが…

>>659 ロボットさん
みうちゃんのお店はコスプレ喫茶なな!
普通の人が特殊な人の衣装を着て楽しむ、それがコスプレなな!
そういうギャップに関しては専門領域ななよ!

みうちゃんの地域では、みんな制服から着替えないなな。
理屈とかはわかんないななが、昔からそうやって生活してるなな。
同じお店のバイト友達とかほかのお店の友達とかも、制服以外を着てるところは見たことないなな。
お店も特に何も言わないななから、みうちゃんもそのまま着てるなな。
もちろん、毎日ちゃんと着替えはしてるななよ?

678 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:22
>>662
金田美羽、なな!
でもみうちゃんの戸籍とかは漢字じゃなくてひらがななな、だから漢字の名前なんて書く機会はそうそうないなな。

>>664 るるー
ゆりゆりが言ってたなな。
人魚さんも、地上では普通に人間と同じように生活してるなな。
でも水がかかると、元の人魚さんに戻っちゃうなな。
で、人魚さんも特段不老不死ってわけでもないらしいなな。
それどころか、「死んだら生まれる」らしいななよ。

>>668 グレートさん
新しい人ななね!
みうちゃん、金田みうなな!
お近づきのしるしに、これをどうぞなな!
っ爆弾おにぎり(爆発しない)
よくわかんないななが、こういうのが似合いそうなな!

>>674 みこりん
新しいひt…あ、そのまま帰っちゃうなな?
そんなこと言わずに、みうちゃんとお祭りを楽しむなな!
もしくは、みうちゃんのお店で一服してもらえるとうれしいなな!


…これで全部ななね。
じゃあすぐにビオラっちを追いかけるななぁ!
(全速力で追いかける)

679 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:25
肝試し大会が始まる前にクロストーク、かな
なんとか間に合わせて挨拶しておかないと。

>>656 海馬くん
冗談に決まってるじゃない!
やだな、もう。

おっと、あたしの職業の命でもあるカメラを壊されるわけにもいかないのよね。
消します。消します消します。
(きちんと中のデータを消すと所を確認させる。百回くらい確認させる。)

これでもう大丈夫?
海馬くんとはあまりお話しができなかったけれど
この祭り会場に来て遊戯王の凄さを目の当たりにできたわ。
あはは、あたしの負けかな。だってすごい人気だったもの。
でもいい?遊戯王の凄さがそこにあるように
ポケモンの凄さだってそこにあるんだから!
今度はあたしも負けないからね!

(クロストーブ分はここでしておくね!)

>>658
二人は知り合いなのかな?
祭りも残り少なくなったけれど
まだ取って置きの「肝試し大会」このイベントが残ってます!
ペアを作っての肝試しも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>660
断言します!
あたしは>700も>800も>900も>1000も全部取っていくわ!
みんなもあたしに負けずキリ番ゲットがんばってね!

さあて このビオラ
シャッターチャンスを ねらうように
キリ番を ねらっていくんだから!

>>661
きっと大丈夫!
祭りは賑わってのものだから
そのうち楽しそうな雰囲気に誘われて戻ってくるわ!

>>662
ビオラ→美嗚裸
美しく鳴く裸と書いてビオラと呼ぶわ!

今思いついたんだけど
ありのままのあたしが一番綺麗だってことだよね!

>>663
ルイージさーん!お兄さんがきてますよー!
スマブラ3DSが発売しちゃったから?
こんな所であの有名なマリオブラザーズが揃うだなんて!

シャッターチャーーーーンス!

680 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:33
>>677
あららそうだったの。ごめんね?(頭を下げ謝)
あ、偶然か解らないけど出現時間が丁度ピッタリね!
あはは、あたしの速さについてこれるかな?
ハーイ!タァーッチ!(いぇい)

あ、いけない!あたし、ついノッてしまったわ!
祭りだからテンションあがっちゃうのかな?
あはは、でもなんか
いいんじゃない いいんじゃないの!



681 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 04:59
…何という人混み…!!前方に「名無し」…後方に「クロストーク」
だが……ここからだ…!!

>>661
おーおー、好き勝手警告しなさる。
安心しなされ。すでにそれに近い状態だ。
だがこれは悲運ではなく幸運。
喜びの悲鳴というやつですな。

>>643殿も気にしなさんな。
全ての者と会話し、全ての出店を見て回ることなど誰にも不可能だ。
自分の範囲で好きにやればよいと>>1にも記載されているであろう。

>>448ジャック殿
おっと、これは失敬しましたな。(元キングは禁句であったか。)
ほう…未来の決闘王とは…大きくでましたな…!
いずれ互いに海賊王と決闘王として再会できる時を楽しみにしておこう…!

ところでお主、海賊になる気はありませぬかな?

>>614-615
それはつまりニーt…いや、なんでもありませぬ。
ジャック殿に向いている職業か…ふむ、彼の性格上、一般的な職業は難しいであろう。
しかし頂点を目指し続ける野心には目を見張る…!ここはやはり海賊がよいでしょうな。

>>450ビオラ殿
ブランクを感じさせぬ、か。ふふ、冗談でもありがたい…!

笑顔は人々を幸せにする。故に私は常に笑顔を心がけている。
ほう…これは実に見事な写真…!
モデルがいいのはもちろんだが、撮影者の度量がうかがえるな…!

名簿作成の件といいお主にはまことに感謝ていますぞ。
それはもう私へのリンク間違いなど気にならぬほどに。

>>461キリア殿
おーおー、好き勝手真似なさる。
今年の流行語大賞に選ばれるよう、ぜひとも流行らせてくだされ。

ふむ、侮ったつもりはなかったが気に触ったなら膝をつき頭を下げ謝ろう。
どうもただの幼女とも思えぬお主のその忠告、私も肝に命じておこうぞ。

自ら大物ぶっているつもりもないが…
つもりはなくとも人からそう見えるということは、やはり私には王の資質があるということでしょうな。

>>550アモス殿
岩山ァ!?なんと…!ただの岩石くらいならば私にも真似できるが…
世の中にはまだまだ猛者がいるようだ…!!

魔物か…私が航海してきた海にも海王類なる怪物じみた生物がうようよ居ますぞ。
お互いタイタ○ックにならずに済んで良かったですな。

ふふ、では手加減はしませぬぞ…!(構えられた右手を握り)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



うおっ!!痛っ!!(2秒で敗北)

>>555ホシムラ殿
名前を間違えておきながら違和感がないと言い切るとは…無茶苦茶だ…!
だがウルイージという名前は私もなかなか気にいったので許しましょうぞ。

戦う種族…ふむ、確かに私は海賊…ではありませぬが海賊と戦うこともあります。
ですが私は一介の船乗り。争いは好まぬ性格でしてな。
ほう、宇宙戦艦?素晴らしい。私も死ぬ前に一度乗ってみたいものですな。

>>559みう殿(有梨香殿)
むむ?一瞬誰かと思ったが
それも活動の一環か…アイドルというのも大変ですな。
語尾を文字にするとアイドルというより何故か梨のマスコットっぽいと思ったのは秘密ですぞ。
どれ、試しに私もやってみようるる!
似合うるる!?

サービスとは冗談でもありがたい…!ですが私の一杯はいっぱいですぞ。ふふふ。

682 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:01
茶でも飲みながらゆるりと返していくとしよう…!

>>566オプティマス殿
いや何、お主が気にすることではありませぬ。私が勝手に勘違いしただけですからな。
よし、詫びに私も警備に協力いたしましょう…!
安心なされ、仮に海賊などが紛れこんでいたらこの私がボコボコにしてやりましょうぞ!

>私が参加者と一般参加者全てに対して所持物等をスキャンして

ぶふっ!(茶を吹き出し)
失敬…おーおー、それならば皆も安心して祭りを楽しめますな…!
(まずい、ならば私の棍もバレている…!?)

> 私の身体に睡眠は不要だから、如何なる時も警備の手を緩める事はない

おーおー!!
それは…実に心強いですな…!はっはっは…!
(夜も逃げることができぬというわけか…ぬぅ…ここまでか…!?)

>>570シトロン殿
ほう…ルーキーか。
私が派手好きに見えるとな?ふふ、私にはお主のほうが派手好きに見えますぞ。
やはり都会っ子は違う。
ともあれよろしく頼みますぞお若いの。

601ルイージ殿
なるほど、お宝好きとして名高いワリオ殿なら確かに海賊に向いているやもしれませんな。
ただ、彼は人におとなしく従うような男には見えないが…。

ふふ、素晴らしいトリップに切磋琢磨できる兄…どちらも大事にしなされよ。

難しいか。ふむ、では私自ら任天堂の桜井殿の元へ挨拶に訪れると、ルイージ殿から伝えておいてくだされ。

>>623海馬殿
だが数年後にはそちらまでとどろく名前がルフィからウルージに変わっていることであろう。
ふふ、勝算…か。正直に言おう。現時点では勝ち目は薄い。
だが勝算がなければ、自ら作る。それはデュエリストも同じではありませぬかな?

>記念にもらっておいてやろう

おーおー、冗談でもありがたい。
(これで私も海馬社長の友人だ。セレブ海賊も夢ではないな…!)

>>626
なに、私は気にしてはおらぬ。

ホシムラ殿と海馬殿には名前を
ビオラ殿には名簿のリンクを
シトロン殿にはレスアンカーを

間違えられた私に失うものはありませぬからな。

>>644零崎殿
お主ただの浮浪者ではあるまい。お主からは“におい”がしますからな。
別に浮浪者だから臭うと言っているわけではありませぬぞ。
実は以前、道を間違えお主のスレに入ってしまったことがありましてな。
それ以来、たまにお主のスレを見ている。
その縁で声をかけさせてもらったが、お主も今は何かと立て込んでいるようだ。
私への返事は不要だと言っておこう…!

>>673バーバラ殿
ほう、お主がバーバラ殿か。私はウルージ。よろしく頼みますぞ。
実は最近、海馬殿に私の名をバーバラ殿と間違われましてな。
チョコバナナの件といい、同じ期間限定スレ出身といい、お主とは妙な縁を感じますな。

冒険の話?ふむ、私はそれほど面白い話をできるわけではないがそれでも構わぬなら話してしんぜよう。

683 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:01
>>454
ふふっ、“堕ちたトレーナー”サトシか…
祭りにも構わず闇堕ちとは厄介の種だ。
すみやかにピッピ人形を渡し、やり過ごすしかなかろう。

>>468
私が海賊になった理由か。
私の育った、空に浮かぶとある島は信仰深い国でしてな。
住人達は皆こぞって神仏を崇拝していた。無論、私もその一人として
決して豊かではないが、気心の知れた仲間と共に幸せな日々を送っていた。
だがある日、「廃仏毀釈」によって私の住む寺院は燃やされた。仲間の命と共に。
全てを失いながらも生き延びた私がその時の悲しみと憎しみを糧に
編み出したのが「二重の極み」だ。



途中からは嘘ですぞ。
実際は、神だ神だとやかましい戒律だらけの生活に嫌気がさし、自由に生きる海賊に憧れた。こんなところであろう。

>>470
おーおー、好き勝手広い世界で今手を握りなさる。

>>486
おーおー、好き勝手ぼったくりなさる。とりあえず108万粒ほどいただこうか。

>>489
宇宙海賊になって宇宙を制覇するのもよかろう。
ギャンザックもよいがやはり、生粋の武人であるブドー殿が在籍するバルバンがよい。
「私はゼイハブ船長を王にする」などと言ってみたいものですな。
よって私は戦隊を推しておこう…!

>>494
般若心経、もしくはレッツゴー!陰陽師を希望する。

>>503 >>660
不特定多数の名無し殿はともかく、ビオラ殿とルイージ殿のタイミングの良さには恐れいった…!
手を叩きクラッカーを鳴らし祝福するしかなかろう。

>>505
おーおー、好き勝手因縁つけなさる。
怪僧と呼ばれるこの私だ。お主を捻り潰すのは造作もない。
だが私は無益な殺生はせぬと決めておる。
膝を突き逃げるしかなかろう。(ドスッ!)

>>511
ギャンブルか。私がまだ純粋な僧だった頃は賭け事などご法度であった。
だが今は神をも恐れぬ破戒僧。もちろん挑戦させていただこう…!
私には見える、見えるぞ…!この者が>>777だ…!!

>>514 >>519
なんという悲運!
前方に侍、後方に怪獣とは…!
なるべく目線を合わさず、ひっそりとかつ迅速に物陰にでも隠れて
ブルブル震えながらやり過ごす以外になかろう…!

>>531
ウルージだ。

684 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:02
>>533
ふむ…一見そうは見えないがあの娘、かなりの経験を積んでいると見た。
そしてそれを見抜くお主。
二人の度量がうかがえるな…

>>548
「誕生日はもう過ぎている」
ふふ、失敬。遅れましたが私からもおめでとうと言わせてくだされ。
そして良ければ探偵を辞めた理由を聞かせていただきたい…!

>>551
前方にバカ、後方にアホとは好き勝手罵倒しなさる。
ぬ?食べ物の名前であったか。それは失礼いたしましたな店の人。
しかしイェンとは、またも聞きなれぬ通貨だ。
円かベリーかエクストルでの金額を教えてくださらぬかな?

>>557
おーおー、好き勝手妄想しなさる。
思春期か…恐ろしい想像力だ…!
誤解のなきよう申しておくが、あれはウィッチ殿に巨大化して見せただけですぞ。
バーバラ殿はもちろん、私もやましいことなど何一つしていない。
だがどこを巨大化させたかは秘密にしておこう。さて、チョコバナナでも食べるとしますかな。

>>567
おーおー、好き勝手充電器扱いしてなさる。
しかしこの辺りの電伝虫は妙な形をしている上、
エサではなく電気を食らうのか…これは珍しいものを見た。

>>573
おーおー、女子(おなご)のバックを狙うとは何と不埒な輩であろう。
このウルージ、そのような過激な発言、とてもできませぬ。
しかしお主のその動きの速さと(文字を打つ)手と指の速さには感服いたした。

>>598
おーおーwww好き勝手要望なさるwww

だがお主に頼まれては要望に応える以外なかろう…///
さあ、見てくだされ☆お主の言うがままにされる私の姿を…///

ふふ、自分で言っていて吐き気がしますぞ♪

>>662
麗蛆。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:09
おーおー、ミス・10ちゃんも佳境といったところですかな。
私はウルージ殿かビオラ殿か悩んだのだが
イベントや交流に積極的に参加し、
参加者のために名簿まで作ってくれたビオラ殿に投票しよう…!

匿名希望の某海賊。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 07:13
祭りに殺人鬼吹いた
まあ人識だからいきなり人襲ったりはしないだろうけど

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 08:35
ミス・10ちゃん途中経過

観月小鳥さん 9票
ゆのさん 8票
渋谷凜さん 4票
ビオラさん 4票
ウィッチさん 2票
柊柚子さん 2票
ホシムラ・エリさん 2票
アルルさん 1票
キリア・アークフィアさん 1票
永池有梨香さん 1票
バーバラさん 1票

ビオラさんの件失礼いたしました!最近流れが速いもので…。申し訳ありませんでした。
さて、トップに大きな動きはありませんが、カギを握るのは4票の2人のような気がします。
ここからの活躍しだいではまだまだわからない!あと10日あると考えるか、
もう10日しかないと考えるか…さてどうなるか〜?


688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:31
ムスカ大佐「去年は邪魔されたが、今度こそ10chの王になる
のだ!言葉を慎みたまえ 君はラピュタ王の前にいるのだ!」

689 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:39
あたしのクロストーク全レス
いいんじゃない いいんじゃないの!

楽しい瞬間 疲れてちょっと休みたい瞬間
いいんじゃない いいんじゃないの!

このビオラ!
シャッターチャンスを ねらうように
全クロストークを 返していくんだから!

>>198 ジャックくん
ジャックくん!お話し、大分遅れちゃってごめんね。
でもあたしもただあなたとのお話を怠っていたわけじゃない
きちんと祭りの流れを見て、あなたの情報も調べて解ったわ。
あなた、仲間から「無職」だって言われてからかわれてたんだってね?
あはは、以外。やれば何でもできそうなのに勿体ない。
職に困ったらあたしの世界に来てポケモントレーナーにでもなれば…?
あたしがしっかりと手解き教えてあげるから!

>>207 >>209 達海猛さん
こちらも随分と飛んでしまったわ
達海猛さん!大丈夫ですか?そろそろ祭りも終盤!本腰に入る所よね!
思い出作りならあたしに任せて下さい!みんなの笑顔をシャッターチャンス!
それじゃ、一緒に1000目指して楽しんでいきましょうね!

>>316 オプティマスさん
警備お疲れ様。あたしもみんなの影響をうけてカナ文字で呼ぶ事にしました。
お願いごとなら…そうですね。最終日には記念にみんなの写真を撮らせて下さい!
個人ではなく、みんなの。みんなが一緒に移ってる写真。
絶対その方が楽しそうだもの。

>>317 丸藤亮くん
…と、随分ポケモンの世界にも詳しいのね
それだけ知ってればこちらの世界に来てもよかったんじゃない?
と言っても無理なお願いはできないか。
遊戯王とポケモン 同じ趣味があっても
いいんじゃない いいんじゃないの!

少し、この祭りにきてあたしも遊戯王について詳しくなった気がするわ
あなたにもお礼。ありがとう。

690 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:40
さーて、グレン団の初陣だ!
派手に暴れてやるぜ!

>>658
なんだ?
俺のことを知ってる奴がいんのか?
まぁ、今までの祭で会ってる奴がいるからな
そうおかしい話でもねえが・・・

なに?
そういうことじゃない?



まさか!
シモンとかがいるってことか!?
だとしたら面白えじゃねえか!
久し振りに会えるんだからよ!
こいつはいいことを聞い・・・

あ?
そういうことでもない?
だったらなんだってんだ!?
俺にはさっぱり分からねえ!!

>>660
やるじゃねえか!
そう何回もとれるもんじゃねえぜ!

だがな!
これは名無し!
お前だって取るチャンスがあるってことだ!
取っちゃえけねえなんてことはねえんだからよ!
何をためらう必要があるってんだ!
何も不安なことはねえ!
それでも不安だってんならよ!

名無し!
自分を信じるな!
俺を信じろ!
お前が信じる俺を信じろ!

さぁ、頑張ってみろ!
狙うは天だ!
お前の魂のドリルを見せてみろよ!

お前のドリルで、>>1000を突けぇ!!

>>671 ルルーシュ・ランペルージ


あ?
なんだお前、そんな驚いた顔しやがって
このカミナ様に文句でもあるってのか!?

・・・あ?
知ってる奴に似てる?
へぇ、そんなに似てるのか
面白えもんだな
それでお前は感傷に浸ってたってのか?
へっ、変な奴だぜ

なんかお前からは気にくわねえ感じがするけどよ
そん中に熱いもんも持ってるみてえだな!
いいぜ、握手といこうじゃねえか!
よろしくな、ルルーシュ!

あ?何か言ったか?

>>675 ビオラ
おう、よろしく頼むぜ!

俺のことを調べて来たって?
ずいぶんマメじゃねえか
だったら話が早ぇ

今年は祭に来るのが遅れちまったがよ
今からだって遅くはねえ!
この男カミナ、盛大に盛り上げてやるぜ!

そういや、お前の持ってるその玉ッコロ見たことあるぜ
前の祭でも持ってる奴がいたっけな
確か獣みてえのが入ってんだろ?
おもしれえ玉ッコロだよな

>>677 金田みう
おう!よろしくな!
短い間だが、仲良くやろうぜ!

俺が熱い?
へっ、当たり前だ!
俺を誰だと思ってやがる!
男の魂背中に背負うグレン団の鬼リーダー!
カミナ様が冷めてなんかいられるかよ!

だが、まだまだこんなもんじゃねえ!
これからもっと祭を盛り上げねえといけねえからな!

おっ?
なんだお前、屋台でもやってんのか?
だったら後で邪魔させてもらうぜ
一暴れしてから休憩しにくるからよ

691 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:44
あら、返事挟んじゃった?
でもこれも祭りの賑わいってやつよね
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>331 エリちゃん
ふふっ、安心して。
クロストークできる機会がなかなかなかったけれど
あなたの約束はちゃんと覚えてるわ。

「最終日にあなたも、みんなも記念撮影をするわ!」

みんな集まってくれると嬉しいな。期待して待っててよ。

>>375 キリアちゃん
エリちゃんも最近姿出てないけれど大丈夫?
あたしは全然平気!だって元気があたしのいい所だもの!
あなたのどんなにあたしが変わっていたとしても
元気なあたしである事には変わりはない。そう言って貰えて嬉しかったわ。
ありがと。そろそろこの祭りも終盤、あたしは最後まで楽しんでいくわ!

>>390 ゆのちゃん
そう言ってもらえると助かるわ。ありがとう。
ところでミス・10ちゃんについて少し負担がかかってない?
大丈夫よ、いつもの自分のままで。勝負は楽しんだ方が勝ちだからね!
それと…ミス・10ちゃんが終わったらあたしも少し用意するものがあるから
あなたに渡す事になるかも。まあ楽しんで期待してよ。

>>428 シャロちゃん
シャロちゃんみてるよー!
ポケモンのこと詳しくなくても全然大丈夫!気にしないで!
それからあなたの写真なんだけど…
ふふっ、きちんと参加者リストに名前を書いておいたわ。
大丈夫、安心して。

流れが速くて大丈夫?追いつける?
折角の肝試し大会というイベントもあるから
シャロちゃんも無理せず楽しんでってね!
最終日には顔出すのよ?それだけでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>445 ルイージさん
………えーと、キャラの崩壊はしてませんよ?(すっとぼけ)
あたしはジムリーダーという職業でもあるから。人の持つ潜在能力というのを確かめたくなっちゃうの。
勝った瞬間も、負けた瞬間も、どちらもサイコー!
だからあたしは「人がやられた瞬間」でも楽しむ心があるの。

ふふっ、安心して下さい。
あたしが負けた時はきちんとあたしが負けた証明として
ポケモンジムバッジを認定します!

692 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:49
さあ!ドンドン挨拶していくわ!

>>538 バーバラちゃん
あたしのあげたポケモン、気に入ってもらえて嬉しいわ!
バーバラちゃんも弱いポケモンでも愛する心がある。
それって優しいってことだよね!
いいんじゃない いいんじゃないの!

このポケモン
進化して強くなった時はきっとびっくりするだろうなあ
だって、本当に強くなるんだもの!

強くなりすぎてかわいさがなくなっちゃうかもしれないけれど…
それも愛情ってやつだよね。

>>549 アモスさん
アモスさんただいま!
そうそう、アモスさんにもポケモンを渡す約束をしていました。

アモスさんにはこれを…。 っ【ワンリキー】

そのポケモンはワンリキー。とっても力強い格闘ポケモンよ。
たくましいアモスさんにピッタリなポケモンだと思うの。
最終進化は人とポケモン交換をしなければならないんだけど…バーバラちゃんとうまくやってあげてよ。

そうそう、アモスさんの世界には「魔物使い」という職業があったわね。
確かにポケモントレーナーと似ている部分があるのかも…?
それを考えるとアモスさんもポケモンをうまく使いこなせそうね。
ねえねえ、ドラクエの世界のモンスターってかわいい?
青いゼリー状の…なんだっけ、スライム?あれならあたしも抱いてみたい!

>>575 >>560 リンクくん
………ルイージさんにも言われちゃったけれど、あれは性格変化でもないし酔っ払いでもないわ!
ジムリーダーとしての人の心を試す気持ちが動いちゃったの。だからあんな下ネタ混じりな事を言ってしまったわけ。
だって勝負って楽しいじゃない?戦わないと人間は強くはならないわ。

勝って嬉しい瞬間 負けて悔しい瞬間
いいんじゃない いいんじゃないの!
どちらも被写体としてサイコー!

…あ、いやだなぁ。
あたしが負けた時にはきちんと勝者を称えポケモンジムバッジを認定します。
だから安心して。あたしがやられた時はやられた時!その時はしっかりと相手の実力を認めるんだから!

あと姉さんのこと知ってたんだ。
あはは、この祭りで姉さんの名前を聞くことになるなんて思わなかったな。
調べてくれたんでしょ?ありがと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)