掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

1 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:58
やっほー!10ちゃっと♪19周年記念祭の第2会場へようこそ!

9月の中盤になってお祭りもまっさかりで、きっとみんな今とってもテンション上がってるよね。
これもたくさんの名無しさんとキャラハンさんがいっしょになって盛りあげてるからだよ!
こんなに楽しいイベントなのはみんなひとりひとりのチカラのおかげなんだ。
それでそれで、お祭りはまだまだこれから!
第2会場でもとっことん盛りあがっていこうねーっ!!

じゃ、オープニングはぼくが一曲演奏するよっ!
〜♪〜〜〜〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜
〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜♪〜

ご清聴、ありがとうございましたー!
それじゃあ、お祭りの概要をどうぞっ!

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立19周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって19周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

770 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:37
>>674 シェルダ
悪とは古来、強さを表したわ。
着こなすことで女の武器を十全に使えるのだとすれば、それは正に悪
貴女はどちらかといえば正義に属するのでしょうけれど、可憐さと魔剣は危うさを孕んでいるわ。
悪に堕ちた時、私を超える悪の華として花開くのでしょうね。

貴女になら愛だろうが刃にだろうが貫かれても良い気がしてしまうわ。
さしずめ貴女と私の関係は殺し愛ね。
貴女の柔肌に爪を突き立て、生命の鼓動を薄く立てる喉に牙を立てる時、さぞ甘美な音を聞くことができるのでしょう。
けれども元気な貴女が一番妬ましいわ。

それがあるのよ剣士さん。
私は嫉妬の泥を啜り命永らえる存在、嫉妬を欠けば忽ち儚くなるでしょう。
ただ、貴方の情けがそれを埋めるというのなら話は別
貴方と朝寝までできるのであれば、三千世界の鴉を皆殺しにすることもやぶさかではない。

>>680 TIntMe!
地方は京師に比して娯楽に餓えているわ。
そんなところに貴女達のような輝く存在が来たら熱狂で迎えられるでしょう。
一地方の注目を全て攫うとはまったく妬ましい限り。
やはりいい意味で仕事を選ばないわね、敬服するわ。

遊びに行くのとはまた違うわ、婦妻になるのよ。
訪れた伴侶を酒肴でもてなし、夜が更けた頃に臥所で睦合う。
そして朝に伴侶は後ろ髪を引かれる思いで立ち去り、私は甘美な疼きと共に取り残される。
幾年を経ても恋人気分で居られることが利点かしらね。

>>696. >>726 坊や哲
ええ、種族は違えど貴方と私は既に同じ世界の住人
闇がある所に常にこの地獄の悪鬼は姿を現すわ。
努々忘れるなかれ、結局私は魑魅魍魎で人間を食い物にする存在
油断した時が貴方の最期、それまでは……貴方に尽きることのない愛と快楽を捧げるわ。

そうね、貴方のような一握りの博徒を除いて博打は有害よ。
多くの人間が実際に身を持ち崩すのではなく、貴方の本で高揚を味わえるのならばむしろ健全ね。
けれども如何に名優が演技しようと、その時感じた悪寒も絶望も貴方のもの。
そのヒリつく感じがたまらない、そうでしょう?

手玉に取るとは人聞きが悪いわね、最初から自分のものにするつもりだったわよ?
けれども私が貴方の才能を強化したのであれば、互いに実のある関係ということね。
忘れないで、私は貴方の感情と精気を喰らう妖怪よ。
そしてその見返りに愛と快楽を与えるわ、釣り合わないかしら?

ええ、妖魔を誘ったことを後悔させてあげるわ。
闇があるところに常に私は現れる。
闇の住人たる貴方はいわば私の中に居るようなもの。
この祭典の終わりが終わりとならないことを思い知らせてあげるわ、だから生を掴みなさい。

>>698 時雨&夕立
これは驚いた、貴女はこうした催しを観察する側だと思ったけれど、よもや内側に入ってくるとは。
勿論光栄よ、貴女の観察眼をもって賞賛を受けるのはこそばゆい程
賛辞は素直に受けるけれど、ここで満足しては貴方の観察対象としては失格でしょう。
来年は更に注目しておくといいわ、後悔させないから。

>>701 杏寿郎
私は嫉妬深い女、嫉妬と同じくらい執念深くもある。
鬼が命のやり取りを好むのは一緒よ、私の場合は爪と剣ではなく、互いの身体が得物
月明かりに照らされた土煙舞うとした夜辻ではなく、灯篭に照らされ香が漂う臥所が戦場
貴方を諦めたわけではないし煉獄の家を断絶させはしない、ちゃんと実績あるわよ?

>>719 デデデでプププななかまたち
―――シノ、私は貴女を誤解していたわ。
貴女は強く気高い自立した人間だと思っていた。
けれども違ったようね、妖怪風情からどう思われるかに執着している。
他人の、ましてや妖怪がどうだというの、これ以上失望させないで。

呪っても得が無いからやらないわ、今はね。
貴方達の強さは妬ましいばかり、国を追われても意気軒高な者はそういない。
私に喰らい尽くされる前に国を取り戻した方が良いわ。
まあ、取り戻した日には溢れるほどの妬ましさに包まれるでしょうけれど。

大王デデデ、貴方の復辟を願っておくわ。
古来より重祚や復辟はあまり良いこととはとられていない。
けれども貴方はまさしく国家と民を導く器量を持った存在よ。
その期待に応えてあげて、私達は叶わなかったけれども。

771 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:37
>>723 アルル
そう、炎柱・煉獄杏寿郎こそがこの祭典における抑止力
その身を挺してこの地の人間を私の搾取から守り、暴走の際には切って捨てる力となることを誓った者
彼と鬼は相容れぬ存在
けれども、どうして惚れてしまったのかしらね―――

仲良く暮らそうなんて呆れかえるほどおめでたいわね、貴女の世界の人間と妖魔は。
友好的?私が?随分と楽観的な魔導師さんですこと、この瞬間も貴女の感情を食べているというのに。
ふふ、コロコロと変わる貴女の表情と相まってとても美味しいわ。
やはりこの祭典には極上の糧が集まる。

自己を研鑽することは悪いことではないわ。
けれども、恋愛と両立しない概念というわけでもない。
そちらを楽しんでも咎め立てされることはないのでしないかしら?
まあ、人の恋路に口を出すなんて野暮ね。

聖遺物は散逸して行方が分からないものもある。
けれども、大抵は教会や超常の力に対抗、あるいは利用しようとする組織が保有しているわ。
そして今すぐ世界を滅ぼそうと考えるような奴がその中にいないというだけの話
そういうことを考える奴は間引かれるのよ、善だろうと悪だろうとね。

あら、地下牢に閉じ込められるようなことをしたのかしら?
けれども閉じ込める理由は大体見当が付くわ。
まずはこの可憐な容姿、単に辱めようとするのが一番理解できるわね。
それとも魔力を用いて贄にしようというのかしら?これもよくある話

ふふふ、貴女も私の気に中てられて嫉妬の感情を発露させやすくなったようね。
私にとっては良い兆候だわ。
自分の嫉妬も他人からの嫉妬も全て私の糧となる。
さあ、もっと他人に嫉妬をして他人から嫉妬を集めなさい、それだけ私の妖力は増す。

>>752 吉備&竜神
今年は貴女と歩めなかったことが心残りだわ。
この無念と有り余る妖力は私に再び骸魂の海を渡らせるでしょう。
戦で私に構うどころではないかもしれないけれど、余裕があればまた貴女と竜神の料理に舌鼓を打ちたいわ。
私だって負けるつもりは無いけれど、仲良く共通の伴侶の中に納まるのも一興ではないかしら?

772 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:52
>>79 「公式は病気」ってエピソードを教えて。

時雨「まあ、艦これ大本営鎮守府はゲームがやりたいって言うよりゲームの派生イベントをやりたかったに違いないって
   もっぱらの噂だから、エピソードには事欠かないね。
   エイプリルフールイベントとか」

ああ、絶対うそをつかないエイプリルフールね。
大本営はエイプリルフールを何だと思っているのか……ただのサプライズイベントっぽい。
と、言う訳でみんなの紹介してくれた公式は病気にコメントしてみたっぽい。

>>84 達海猛 ◆R9wXS5w6
公式は病気って言うか、ただの公式グッツへの愚痴な件。

時雨「よっぽど不本意なのか、これくらいしかネタがないのか。」

真面目な公式で、よかったっぽい?

時雨「普通、公式はまじめなものなんだよ」

>>89 TIntMe! ◆VwoiyHLE
時雨「うちの提督(星井美希@箱マス)は直撃世代だね。
   DLCではキワモノ衣装が乱発されたらしい。
   いや、そもそもアイマスが人気になった火付け役ってニコニコに上がったプレイ動画じゃなかったっけ?」

※参考資料 注:投稿日時 2007/04/06 20:31
 ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm116855

流石はニコニコ大百科”公式が病気シリーズ”タグの症例一覧のトップに君臨するチャイルドスモッグ。
うちの提督(棟方愛海@デレマス)も確か余波をこうむってスモッグ着てるっぽい。
でも赤ちゃんだからお山登ってもセーフじゃないっぽい。
むしろうちの提督が病気。

>>93 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
時雨「まあ、ビリビリだし」

それで片付いちゃうところに問題があるんじゃないかって気がして来たっぽい。
あれを見ると悪乗りもほどほどにって教訓を得たよーな気がするっぽい。

>>96 ウィッチ ◆hoPZD2rg
時雨「うちの鎮守府に鉄拳3はあるんだけど、ちょっと心当たりがなかった。
   ボスコノビッチって誰の事だろうって調べてみたんだけどDr.Bの事なんだね。」

寝ながら戦うってゆーか、技の起点の多くが五体同地か、後ろ向きって良く分からないキャラよね。
寝てるモーションの元は、確か酔拳の人からの発展だったと記憶してるっぽい。
百聞は一見に如かず。

※参考資料
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm1608772

>>98 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

時雨「仮面ライダーの本編が病気って言うと思いつくのはOOO劇場版かな。
   上様が3Dデビューって聞いて見逃したの後悔しながら配信の奴を見たんだけど
   髪型をちょんまげ(一生)にしたら500万円もらえるってなにそれ?って困惑したものだよ。うん。」

仮面ライダーは大人も楽しめる子供向けコンテンツだから致し方なし。

時雨「あとはクリエイティブな生みの苦しみで本当に死んじゃう某神様」

あれは子供が理解できたのかちょっと不安だったネタなんだけど、キャラ付けが強力で力技で笑いに持って行けてたからセーフ。

>>99 小此木 ◆xRTcynCQ

時雨「比較的真面目なノベル作品に、「公式は病気」なんて心配はないのかもしれない。
   原作者が善良で性格悪くないと山も谷もないつまらない作品しかできないだろうし。
   許容内なんじゃないかな?うん」

お姉ちゃん、ひぐらしのなく頃に煌って作品が……
魔法少女オヤシロリカって……

時雨「番外編が病気展開ってよくある事だよね。へーきへーき」

773 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:52
>>105 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

時雨「プリコネ一番の病気はあれじゃない?名前忘れたけどドMの人。」

木登りコミュも大概だと思うっぽい。
リダイブ主人公含めてコミカルで済まないヤバいのばっかりだって言うのはそう思うっぽい。

結論:ネタキャラばっかり(それでシリアスなシナリオが成立してるのはすごい)

>>116 アルル ◆ARLEme16
>>192 パノッティ ◆oPBZqbPY

順番が前後するけど、同一作品だからまとめるわね。

時雨「そもそも、ぷよぷよ自体が魔道物語のスピンアウト的な作品だから
   世界観がノリ重視になってるのは仕方ないような気がする……うん。」

小説版魔道物語で、ぷよをばたんきゅーさせられまくった悲しみの集合的無意識がアルルをバタンキューさせようと
ぷよぷよの雨を降らせまくって来るのに対抗して、先生が開発した魔道機械でぷよを4匹くっつけてオワニモで消すって
展開があったんだけど、説明書の目茶苦茶なコメントになんとか整合性をつけよーと頑張った跡が見えて面白いっぽい。

あ、思い付きでテーマパーク事業失敗は、惜しい会社を亡くしたと思ったっぽい。
なーむー。

>>119 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc

時雨「出前でとったラーメンを高性能なデジカメで撮った写真が元になってるって噂のラーメンステージだね。
   ソースはプロローグ(裏)の動画」

ゼロディバイトはやった事がないから致し方なし。
あれって、プロローグって言うか、よくあるクリア後の開発秘話暴露のコーナーなんじゃ?

時雨「本当のことを言ってるかどうかもちょっと怪しいよね。うん」

>>122 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

時雨「と、ギャグマンガのキャラクターがなんか言ってるね」

無茶無理無策でやらかしても、「ギャグだから」で解決できるのは強いっぽい。
でも、だからこそ何処まではっちゃけられるかって言うのはスタッフやシナリオさんの病気の進行度にかかって来ると思うわ。

>>149 坊や哲 ◆2xL2P2OI
時雨「本当に詳しい人が考察すると、案外ためになる話が聞けるものだね」

時雨おねーちゃんでも分からない事ってあるのね。

時雨「アカギやら哲也はほとんど流し読みしかしてないね。
   それにボクは単行本派で雑誌の掲載時期まで把握はしてないしね。
   むしろ、分からない事の方が多いと思うよ」

でも、こーゆー、作者の人の裏の事情とかは好きなのよね?

時雨「うん」

>>165 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
時雨「プリキュアの公式が病気展開か……
   むしろ子供向け番組は狙ってやっていくもののような風潮があると思うね。うん」

アンラブリーTシャツ発売は公式が病気でいいんじゃないかしら?

時雨「ああ、敵キャラの公式グッツね。
   あれは公式が病気でいいと思う」

774 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:53
>>223 WWW ◆V.9gKSA.
>>547 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>235 ノーウィス ◆rw../fDY
時雨「世界観オリジナル勢だね。
   ある意味一番難しい対応を迫られたグループだと思う。」

所属組合の捏造エピソードを作ってみたり、NGなんて無いって言ってみたり……
あれ?これってザナージュさんたちは自分たちの事を病気だってカミングアウトしてるって事になるんじゃ?

時雨「いや、もしかしたら懺悔コーナーに使ってるのかもしれない。
   後から考えてみたらあれはやりすぎだったかもしれないって……きっとそうだよ、うん。」

>>270 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
時雨「キャラクター設定に忠実に行こうって言うなら、この回答が正しい。
   正しいんだけど、メタ的に考えると公式は疲れてるんだから休めって言ってるように聞こえなくもない」

時雨ちゃん、それは流石に裏を読みすぎてるんじゃ……

時雨「実はバンダイはおやすみ用ブラ&ショーツのセットを売り出してるんだ。
   売り文句は『君も炭治郎とおそろいのブラをゲットだ!』」

企画の人と営業の人は休もうっ!
お大事にっ!

>>330 デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU

アニメのカービィはコックカワサキのイメージに上書きされてるっぽい。
もぅ何も覚えてないっぽい。

時雨「それ、社築chか花畑チャイカchの見過ぎだと思うよ」

※にじさんじ社築は繰り返しギャグで力押しするのが大好きで「死んだんじゃないのー?」「添加物いっぱいで腐らないよー」
 などの雑な物まねを持ちネタにしており、妙に特徴をとらえていて好評。
 どんな感じかは切り抜きを参照。

775 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:18
>>715
イリヤ「なるほど、パスタか。悪くはないのじゃが…。
    しかし体質上ニンニクはだめじゃ。よってそれ以外を所望する。」
シノブ「それにしても結構マイナーなのも網羅していますね。
    中には一部の地域でしか見られないものもあると思いますし。
    そういったものを味わえるのは魅力かもしれませんね。」
ミヤコ「プリンほどじゃないけどありかもしれないの!」

>>717 星崎リリア
アカリ「ふふっ、そうですか?ありがとうございます〜。」
 ヨリ「別にうれしくなんかないんだからね!
    でも…なんだかんだいってそういうのは嫌いじゃないわ。」
イリヤ「果たして真の力を取り戻すのはいつになるやら…。
    それにこやつらをはじめわらわが願いをかなえる力を持っておるようじゃ。
    征服に成功した暁にはそれを可能な形でかなえてやるのもありだと思っておる。」
シノブ「そもそも彼が物語のカギを握る人物の1人というレベルですからね…。
    特殊な力を持つことによって私たちをはじめ多くの方の力を引き出すことができるくらいです。
    …ただ、反面1人の人間としては全てにおいて壊滅的なため世話役が必要な状態ですが。」
ミヤコ「活動?もうあと数人(現在2組)くればもっといい気がするの〜。
    そうなればミヤコがプリンの食いぶ…じゃなくて盛り上がること間違いなしなの!
    一部を除いてよそとのつながりは少ないからなおさらなの!」

>>736
イリヤ「わらわにはイリヤ・オーンスタインという真名があることくらいか…。」
シノブ「そもそも我々には別世界の記憶が存在していて
    そこには本当の名が記されていますね…そちらでは上喜しのぶといいます。
    ここからは少々脱線して現実世界(前作でも使用された)での紹介になります。」
ミヤコ「出雲宮子なの!ちなみにあっちの世界の時点でもう幽霊なの!」
 ヨリ「風宮より…会いたかったらある程度キャラストーリを進めることね。」
アカリ「同じくあかりです。
    ちなみに髪色は茶色や金髪、あとたまにピンクが主になりますね。
    あと基本的に人間ですけどミヤコちゃんを含め例外もそれなりにいます。」

776 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:18
>>742 達海猛
イリヤ「すなわち一種の伏線というものじゃな…。
    Re:Diveの構想自体は終了する時点ですでにあったとは聞いておる。
    ただし当初想定していたよりは時間がかかったらしいがな。」
ミヤコ「あれはスプーンなの〜。一番の目的ははでっかいプリンもあれですくうの!」
 ヨリ「クラン今ちょうど開催中だけどこの時期しかないから他と比べてもたまりづらいわね。
    しかもこの中だと私だけ初期レアリティ1(イリヤは3、他は全員2)だからかなり時間かかるし。
    ちなみに私もアカリもイリヤさんも武器に反して魔法タイプなのよね…。」
アカリ「最初に活動開始したのは向こうですね〜。
    しばらくの間はなかなか人が入らなくて困っていたんです。
    今は一転してかなり多くなったんですけれども。」
シノブ「一応挨拶には来たみたいですけど…機会があれば来て頂きたいものです。」

>>758 パノッティ
ミヤコ「そういえばそうだったの!ありがとうなの!
    ミヤコのプリンも喜んでくれて本当に良かったなの!
    ちなみにミヤコの霊力から作ってるから詳細は企業秘密なの!」
アカリ「そうですね〜。アカリも何かまたやりたいです!」
 ヨリ「ま、まあそんなところなのよね…。
    あとゲームにはいわゆるTVゲーム以外にもそういうのも入るわよ。」
シノブ「ちなみにその反面結構消費も激しいですけどね…。
    ミヤコさんは表には出していないだけで。普段はしません。」
イリヤ「むしろ独占する側じゃからのう…うかつに横取りなんかしたら呪われるぞ?」

>>766 デデデでプププななかまたち
ミヤコ「それは別に気にしてないの〜。
    そんなことよりプリンはくれるならもらうの!」
シノブ「全員分ですか…ありがとうございます。
    普段はほぼミヤコさんが独占するのでなかなか回りません。」
イリヤ「そしてそれでも足りぬと申すか…恐ろしいものじゃ。」
 ヨリ「大体そんな感じかしらね…。
    ただ、その本当に恐ろしいのはその現地調達なのよ。
    とりあえず食べられそうなものは魔物含めなんでも食うから。」
アカリ「おかげで必ず珍道中になります。
    当人の言葉を借りるならやばいですね☆といった感じです。」

777 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:24
さあ、祭りもいよいよクライマックスだ!
まずはキャラハン宛のレスを返していくぜ!

前677 WWW&凪沙
おうよ、買ってくれてありがとな!

ハッカ「はい、ご注文の品だよ。」

つまんまるカステラ(30個袋入り)
つタピオカミルクティー2人前

>凪「私たちギル通貨は持ち合わせがないんだけど、日本円でいいかな?」っ(2000円)

ああ、それに関しては心配はいらねえぜ。
こっちでギルに両替しておくから!

>>55 ユニ
そうなんだよ、ジンブン族って、毛や瞳の色だけじゃなくて性質にも色々個人差がある種族なんだ。
この前じいちゃん家でジンブン族の祖先と思われる生物の油絵見たんだけど、それは、四本足で、ウサギのような長い耳に狐のような長い尻尾、それに鼻の辺りにヒゲがあって、?や虎を思わせて、それと狼にも見える佇まいをしていたんだ。
結局のところ、本當にオレたちの祖先がこんな姿をしていたかどうかは分からないんだけどさ。

>>208 煉獄さん
はいよー、おすすめの品をまとめて、どうぞ!
カービィほどじゃないけど、こうやってたくさん買ってくれると、売る側としてもやっぱ嬉しいぜ!

ハッカ「まあ、この見た目で化け物呼ばわりされるのも仕方ないか。」

パンケーキに、ルカサンドね。
プリンはディアボロスのところでたらふく食ったからいらないと。

イナ「あと、お姉ちゃん特製のマラサダもご所望かにゃ?
はい、どうぞにゃ!うちの自信作にゃ!
煉獄さんのお口に合うといいんだけどにゃ…!」

つチョコボまんじゅう
つモーグリアイス
つまんまるカステラ(30個袋入り)
つ南國風パンケーキ
つルカサンド
つヨモギ特製特大マラサダ

>>248 吉備&霓虹
………もういいよ、そこはキビたちのご愛嬌ってとこで大目に見てやるよ。
はい、ルカサンド2つとタピオカミルクティーと紅茶のアイスね。
どうぞ。

つルカサンド2人前
つタピオカミルクティー
つ紅茶(アイス)

778 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:25
>>414-416 デデデでプププななかまたち
お見事!
オレたちの変身芸をここまで再現してくれるとはな。
やっぱり人生何があるかわからないよな。
えっと、確か負けた方が1ヶ月謹慎って勝負してんだろう?
としたら、オレたちはシノ達が勝つに賭けるぜ!
やっぱりさぁ、去年から馴染みのシノが1ヶ月間姿を見せないってなると、そこは寂しいけどさぁ、大王やカービィたちの活躍も、もちろん見たいって訳だ。
まぁ結局はどっちも応援してるってわけだから、
どっちが勝つかワクワクしてるんだ!
じゃあとりあえずクレープとアイス、あと酸の普を4人前くれるか?
オレたちギルしか持ってないけど…、
えっと、確かここで日本円に換金できるんだよな?
はい、代金はちゃんと支払っておくぜ。

つ3600円

>>554 リリアさんご夫妻
まず謝りたいことがあります。
結婚披露宴に參加できなくて本當に申し訳ございませんでした!
2人のめでたい門出だっていうのに、
それを祝福してやれなかったなんて、
オレ、キャラハン失格ですよね?
ウエディングケーキも、結局食べられずじまいでしたし。
でも2人の共同作業はしっかり見ていましたよ!

> いえいえ、お祝いのプレゼントなんて…無理なさらずとも大丈夫ですよ!
お気持ちだけで充分ですから!

いやいやいや、そこはせっかく人が善意で作ってあげたんだから、受け取らないって選択肢はないでしょーよ!

イナ「せっかく作ったんだから、遠慮しちゃやーにゃ♪
はい、これ、あたしとお姉ちゃんで作ったペアのブレスレットにゃ!
これから何十年も先、ずーっと使って欲しいから結構頑丈に作ってあるにゃ!」

つペアのブレスレット
(リリアさんのはピンク、夫のは水色)

あらためてリリアさん、そして旦那さん、ご結婚おめでとうございます!
2人のこれからの歩みがより良いものでありますように!
それと、子供の事も考えているんでしょう?
子供が出來ることも楽しみですけど、
子供の成長も、もちろん楽しみですし、
いずれ子供が成長して結婚して、いつかは孫の顔も見れたらいいですね!

クロ&ハッカ「「ぱちぱちぱちぱち」」
(2人に惜しみない拍手を送る)

現在の売上

タピオカミルクティー×5
モーグリアイス×3
プリンアラモード×3
まんまるカステラ(30個袋入り)×4
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×4
台灣カステラ×1
紅茶(ホット)×1
ラムネ×1
南國風パンケーキ×3
ヨモギ特製特大マラサダ×4
ルカサンド×3
カップヌードル×14
琥珀糖×1
紅茶(アイス)×1

現在の合計金額:22230ギル

クロ「間違いがあったら遠慮せずに教えてくれないか?」

779 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:33
>>55のユニ宛へのレスに間違いがあったわ。
すまねぇ。
×?や虎を思わせて
◯ 猫や虎を思わせて

780 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:46
初:今日入れてあと2日しかないじゃないですか…。
  何というか、楽しい日々ってあっという間ですよね。

福:そしてこれが終わったら解散してそれぞれの道を歩むんですよね。
  そう思うとちょっと複雑です。こればかりは逆らうことのできない運命ですし。

>>716(星崎夫妻)
福:多い時はそれくらい出ますよ……。
  その中から勝者となるのはたった1人なんです。
  そしてあともう少しなので頑張りたいものですね。

初:そのためには何度も何度も粘ることになりますけどね…。
  今は他のキャンペーンが多数ある時期なのでそちらを回った方がいいです。
  復刻及び再復刻はその時のイベキャラ関係及び装備品と交換するアイテムしか出ません。

>>715
福:おや、こんな場所にパスタの出店ですね……。
  ちょうどいいです、今日のラッキーメニューがそれでしたから!
  というわけで、さっそくナポリタンをお願いします!

初:えっと…キノコ系ってあります?
  メニューには載っていませんけどetcに入っていればいいんですけど。

>>730(ゆのさん&キャンサーさん)
福:ありがとうございます!
  これでますますパワーがたまったこと間違いなしでしょう!
  おかげで出走するときに活躍できそうな気がします!

初:正直うらやましいですけど…。
  なんか私が触れたとたん逃げてしまうのではと不安です。
  そう思うとうかつには手が出せません。

>>736
初:ハツユキソウ…ですね。

元の花の話ですが葉の一部が白く見えることからだそうです。
  ちなみに名前に反して夏の花で寒さには滅法弱いです。
  私がこんなキャラなのはおそらくそれが由来といえるでしょう。

福:私はそのものずばり、「笑う門には福来る」からです!
  ──ではマチカネワラウカドはいないのかですって?
  一応異世界の伝承にはあります。少なくともウマ娘にはいませんけど。

>>742(達海猛さん)
初:それでしたら多分レベルや能力値不足ですね…。
  世界探索においてはスタメン以外の花騎士も参照しますので。
  あとは採取<調査<討伐と難易度が設定されています。

一部の素材は2000個までという指定がありますがかなり余裕はあると思います。

福:GIレースは大々的に取り上げられますが、他はそれなりですから……。
  そして私にとって菊花賞は一番の大舞台といっても過言ではなかったですね。
  私にとってはまさしく神がかっていた時期ですから!

>>758(パノッティさん)
初:どちらかというと古風な雰囲気ですね…。
  古の時代から代々続いているからくり師がいるくらいですし。
  ウィンターローズにはさすがに温泉はないみたいです。

福:私はどうしても調子が極端になってしまいますね……。
  その時々によって強かったり弱かったりといった状態です。
  そして私にはトレーナーさんに対して強い想いがあるのは間違いありません。

>>766(デデデでプププななかまたち)
初:そうですね…獲得できるならした方がいいでしょう。
  あるいは特定の時期にしか出現しない花騎士も中にはいますし。
  より多くの花騎士を集めて強力な軍を結成しましょう!

福:特に何事もなければ継続すると思いますよ?
  なんだかんだいってかなりいい組み合わせだったと思いますし……。
  とはいってもいろいろな意味で似た者同士なんですけど。

そしてウマ娘はDMMでも配信中ですね……。
  とはいっても片手間にできるものではないかもしれません。

781 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:51
有利〉やっぱり怒らせそうな気がしてきた。マジで失敗した感じ。
?栫rその時は、柚さんを見習って、スライディングからの土下座かな?
寧ろ伏線、水柱さんも来るきっかけに。名無し君が話題にも出した。
有利〉言ってやるなよ!弄りか!?恥ずかしい思いしてたろ!
そういうの止めて。つか、渚のせいだぞ。喜んでたら良いんだけどさ。

>>79
栫rその固まりだった、全部紹介出来ない程、キリがなく豊富。
ネタのオンパレードとでも言えるよね。うまい棒少女、これはどうかな?
僕は全裸の殴り合い。凄くシュールで今考えると何をしていたのだろう。
そして腐の付く乙女は、僕以外にウェラーさんはスルーなのかい。
12禁の責任や自重しない等々、様々な暴走劇があるのに何故なのか疑問さ。
威拉〉はい!?俺まで巻き添いに、いや、勝手な妄言に過ぎないな。
心当たりは……あ。と、ないから!百戦錬磨も誤解なんだが。
栫r恋愛経験豊富の噂かな。でも二人の空間的な感じは言語に絶する。

>>151
威拉〉ギーゼラだろうか。しかし彼女は優秀な衛生兵ではあるんだけどな。
お淑やかな女性だった筈が、気付けばいつの間にやら裏の顔があった。
鬼軍曹と呼ばれ恐る者が多数、何より当人も否定しないからね。
有利〉確かにギーゼラさんも怖かったよな。でもそれ、意味が違うだろ?
やっぱりズレてるよな。……そういや、思い付きでとんでもない結果に。
俺が原因だから自業自得なんだけど、大惨事に。無礼講がしたかったんだ。
で、アニシナさんの提案に乗ったのは馬鹿でした。本当ごめんなさい。
魔導装置を発動させちゃってさ。それで色々起きたんだ。その中には……。
コンラッドが酒乱?ヴォルフに「あいつは鬼だ!」って言われてた。
威拉〉やっぱり何か起きていたんですね、陛下?後で詳細を聞きますよ。
うーん?全く覚えがない。飲んでも飲まるな、と気を付けているので。

>>382
有利〉あー、それわかるかも。多分、俺と近い経験だったりして?
コンラッドは敵になった事がある。裏切り者になっても中々説明しないし。
色々大変な騒動でさ。でも見て分かるだろ?変わらず仲良しなんだ!
威拉〉ご友人の話、他人事ではありませんね。本来なら処刑の筈で……。
なのに罰はない。己を許せず距離を置くと、周囲に叱られた。
有利〉当たり前だろ!なあ、事情は知ってる?理由を聞いてみたか。
ソシャゲが嫌いになるくらい辛くても、仲直りしたいなら信じたいんだよ。
受け止めると覚悟したら、また仲良くしたい、って言えると思う。
後は仲間の協力だな!他の友達にも相談したり、一緒に説得しようぜ。

>>421
有利〉それって……。ヴォルフみたいな奴かよ!?意外と多かったりする?
うん、ある。決闘を挑まれたな。で、勝負内容は任せられて。
だから相撲を選び一瞬で勝ち。そしたら剣で勝負だと襲い掛かるし!
よく見て弾き飛ばしたぜ。だけど勘弁してと頼んでも聞かなくて。
殺される恐怖で避けたら後ろにいた女の子が怪我。それに苛立つと……。
気が付いたらベットの上に。何か俺はスゲー技で懲らしめたらしい。
そんな出来事もあったけど今は仲良いんだよな。でもホント我儘プー!

>>432
栫r学生ではあるけれど、エヴァパイロットも該当するのだろうか?
魔法少女、これらも仕事に含むかい。学生を除くとしたらウェラーさんだね。
恐らく最も自ら望み、強制もなく命を賭ける事すら喜び、至高の日々さ。
?渋谷君も自ら選択とはいえ、初めは強引で結構強要に思えるかな。
巴さん達は願いが叶う代償として苦難の道だけれど、今では楽しそうだよ。
威拉〉絶望から救われ、幸福を与える存在になると信じ選んだ。
更にこれまでの経験も役立つ。俺向きと思うので、天職とすら思える。

>>423
栫r難しいお題、良い感じの狙い。残念ながら僕には思い浮かばない。
エピソードも、そうだ、関連と言えば、渋谷君はあったじゃないか。
有利〉駄洒落じゃねーから!一万回くらいからかわれ続けただけだし。
渋谷が有利なら原宿は不利か?ってやり取り。間違えて書いた事もあるけど。
そうそれな、渋谷有利原宿不利。ちょ、コンラッドさん!?違う待てってば!
威拉〉俺に任せてください。大丈夫ですよ、とっておきがありますから。
コンラートのドアノック、コンコン!……ね?この通り見事でしょ。

【 渋谷有利は凍った。 ▽】
【 鹿目まどかは爆笑した。 ▽】

782 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:10
>>505>>506 ノーウィス
今度は魔法薬?えっ、ヤバいの!?
な、なんで魔法薬ってこうも毎回ヤバそうな薬しかないんだろう……。
ボクの友だちのウィッチが作る魔法薬もいつもそうだし。

背が伸びたり縮んだり……薬じゃないケド、同じようなベッドがあったってルルーが言ってたような……。
そういえば、ラグナスも呪いで伸び縮みするし、う〜ん、あんまり使う必要はないかな。
味覚が変わっちゃったら、カレーを作るのも味わうのも困っちゃうよ!
火を噴く薬は……、ファイヤーが使えるからわざわざ口から火を噴く必要もないなぁ。
バリアも、リバイアの魔法が使えるし、お腹が空く薬もわくぷよダンジョンに腹痛を治して空腹にする薬があったし、
幽体離脱……ちょっと面白そうな気がするケド、戻れなかったらコワいなぁ。
涙が止まらない薬もイマイチ使い道が分かんないし……。
十秒後の未来?戦闘中なら相手の攻撃が事前に分かって嬉しいかも!?
でも、十秒は長すぎるかな?一瞬先の相手の攻撃が見えたらいいんだケド。
お胸が大きくなる……?ごくり。お、女の子の価値は胸だけじゃないし!
そんな薬飲んでも逆に空しくなりそうだし……残った0番!

ごくっごくっごくっ!

ぅげげっ、にっがぁ〜〜いっ!!!

……ってよく考えたら、一つ選んで飲まなきゃいけない企画じゃないんだし、飲まなくてよかったんじゃ……ι
うぇぇっ、にがいぃぃぃっ!!いつまでも口に残る苦さ……うげぇぇぇっ!@x@

ふぅ、ちょっと落ち着いてきたかも……。

お洗濯を魔法でする魔術書かぁ、便利そうだね!なるほど……こういう仕組みかぁ。
これなら仕組みさえ分かっちゃったら、ボクが今覚えてる魔法だけで再現できそうだし、読まなくていいかな。
魔法料理大全、へぇ〜、材料も買えなくても料理ができちゃうの!?
……それって例えば、石とか土とかから料理に変化させちゃうとか?
ん〜、でもボクはカレーも毎日作ってるし、今日はどんなカレーにしようかなぁって
考えながら料理するのも好きだから、せっかくだケド使わないかなぁ。

隠れる魔法と見つける魔法かぁ、これはいいかも!
ダンジョンの中で魔物から逃げたり戦闘を避けて隠れたりしたいときなんか、すっごく使えそうだよ!
しかも見つける魔法も、罠を見つけたり、鍵を見つけたり、宝箱を見つけたり、隠し部屋を見つけたり……
もうダンジョン探索になくちゃならない魔法じゃない!?

そうだねぇ……。言われてみると何で回復するのか分からないケド……、
わくわくぷよぷよダンジョンだとカレーライスは体力回復アイテムじゃなくて、空腹を満たすホントに普通の食べ物だし、
体力回復するカレーライスは日常的に食事で食べてるカレーライスとは何か違うのかも……?

783 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:11
>>532 環、育、桃子(TIntMe!)
あはは、だよねぇ。
でも、カーくんみたいにビームを撃ったりはしないでしょ?
カーくんビームはホントに強制排除ってカンジで食らったらキケンだから!
カーくんが怒るとホントにコワいから気をつけなくちゃ……ι
へぇ〜、そうなんだ!環とこぶんも心が繋がってるんだ?
やっぱり、そんな友だちがいると、ちょっとやそっと挫けそうなことが起こっても頑張れちゃうよねっ!

よ、よく分かんない人……?
あははは、そういう重要な人って、普通はあんまり人前に出てこない気がするから、
まさかあの人か!?……ってコトもありそうだね。
ルルーがマスクドサタンの正体に気がつかないのも、ひょっとしたらそんな心理が働いて……?
いやいや、サタンはしょっちゅう人前に出てきてるし!全然関係ないか……。あっ、うぅん、こっちの話!えへへへ。
ま、まぁ、普段からいい子にしてればそういう幸運に恵まれることもあるってコトかなぁ?

そ、そうなんだ……、ず、ずいぶん苦労したみたいだねι
ボクにはどんな苦労があったのか全部は分かんないケド、
も、もしツラくなったりしたら、いつでも周りの人に相談しないとダメだよ?
人に打ち明けるだけで解決策が自ずと見えてくるコトもあるんだから。
ボクでよければいつでもお話、聞くからね!

>>551 かすみ
まだお菓子余ってるね……ボクもまたもらおうっと!とりあえず1個ずつ……。
いただきまぁす!……う〜ん、やっぱりおいしいなぁ!
もちろんボクも感謝して食べてるんだケド……ケド……、
山積みのお菓子を見ながら食べると、どーしてもちょっと感謝が薄れちゃうよーなι

高いところから落ちたり車にはねられたり……って聞くと常人だと死にそうだケド
ボクもダンジョンの中で落とし穴の罠で1フロア落ちたり……巨大なドラゴンやガーディアンも入れるダンジョンの1フロアだから
3メートルはあったりする?車っていうのはボクの世界にはないから分かんないケド、トドの大群に跳ね飛ばされたり、
地雷を踏んで爆発に巻き込まれたりなんてコトは日常茶飯事だから……
あれ?ひょっとして、ボクも何回も死んでてもおかしくないようなコトしてたりして?
う〜ん、一人前の魔導師になれたときは、魔導師の仕事を引き受けるより、かすみの世界の大会に出た方が儲けられたりして……?ι
い、いや、別に魔導師になりたい理由はお金儲けじゃないからもちろんジョーダンだケド!

そうだね、たぶん、そんな依頼から始まって、魔物がはびこる古代遺跡の調査とか、
逆に人間側の原因で魔物が現れるようになったことが分かったら、そっちをなんとかしたりとか、
そんなお仕事が来るんじゃないかな。

>>559 ディアボロス
堅実派かぁ、ローリスクローリターンってカンジだケド、成功するタイプだよね、きっと!
藁を元手に……、えっ?そ、それは堅実なのかなぁ?かなり博打要素が含まれるような……ι
自分でコツコツ仕事をするんじゃなくて、運良く誰かがいいものと交換してくれるのを待ち続ける
言ってみたら無計画で他人任せって言うんじゃ……ι
こ、幸運のステータスがめちゃくちゃ高ければきっと大成功するよねっ、うん、きっとそう!

伝説?伝説ってどんな?願いを叶える力?シノブのお父さんが?
ひょっとして、占いが当たるんじゃなくて、占ったとおりに叶うようにしてるとか?

あっ、その人に触られるとイリヤが成長するんだね?あはは、逆だと思ってた!あははは!
アカリもおっきくなれるんだ、じゃぁ、ヨリもおっきくなれるんじゃないの?
ひょっとして、シノブとミヤコも?

784 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/29(Wed) 05:43
>846 ユニ
お前も久しいな。
うむ、おるぞ。
鳴き声を奏でる巨大コオロギ・ハウリングインセクト
直立するトンボ・ドラゴンフライ。
蟻酸でトラップを破壊する巨大アリ・オオアリクイクイアリ
相手モンスターを捕食して攻撃力を上げるサソリ・ミレニアムスコーピオンなどだ。

>>79
アンパンマンのパチスロットだ。
アルティメットインセクト「もう止まらない!!」
チビっ子のヒーローに何を言わせる!
何を小さい頃から教えておるのだ。
パチンカs…パチンコ中毒者への道まっしぐらではないか!!
…製作者はよほどパチンコが好きなのであろうな。

>>403
そんな所ばかり見ておるのか…。

>>423
蟷螂丸の庭の灯篭丸い。
アルティメットインセクト「言えてしまった、さすがは我がマスターでムシ!」

>>432
フン、そうか。知らんか。
…やれ。(♀のクロゴキブリを>>432の背中に這わせる)

>>446
あのモンスターか、私はよく知っておるぞ。
毎月遊戯王の記事が載っているVジャンプに連載されていた
漫画のキャラクターである故な…。

>>472 パルスィ
…要するに、気に入らない人間がいれば殺せばいい。
そうでなくても食料や家畜としか思っていない。
それが基本的なモンスターの思考回路なのだな。
Youtubeでゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説動画を見ている程度の
幻想郷にわかの俺は昆虫の妖怪はリグルしか知らぬが…。

アルティメットインセクト「更にここから…!」
(蛹の背中が割れ、成虫↓が姿を現した)
ttps://www.torecolo.jp/img/goods/5/TLM-JP010SR.jpg

>>598
いい機会だ、のってやる。

>>730 ゆの
まぁ、お互い時間が足りなかったのであれば仕方あるまい。
ところで、キャンサーとデートしていなかったか?
まぁそれも気にしてはおらぬ。こう言う場合は浮気とは呼ぶまい。
だが、ちょっとした忠告が一つ。
カニをボーイフレンドにするようなファンキーな奴だと思われないように気を付けるがいい。

785 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/29(Wed) 06:41
>>651
おっ、今年も来たね、人気投票!
私が投票するのは…この人達!

【投票するキャラハン名】リリアさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
>>655>>703
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
リリアさん!以前の記念祭で会った頃から素敵な大人のお姉さんだと思ってたけど、
今回はいつも以上にキラキラ輝いてたね!
リリアさんと星崎さんの結婚披露宴、キラやば〜っ☆だったよ!
改めて…ご結婚おめでとうございます!二人でキラやば〜っ☆な結婚生活を送ってね!

【投票するキャラハン名】門矢兄妹さんとオーマジオウさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50
【性別】男女混合
まさか仮面ライダーさんとお話できるとは思わなかったなぁ〜。
そしてあのファイナルフォームライド…!
またキュアスターに変身できるなんて…と〜ってもキラやば〜っ☆でした!!
ありがとうございました!これからも仮面ライダーとプリキュア、お互いニチアサを盛り上げていきましょうね!!

【投票するキャラハン名】スクアドラ☆ファンタスティコ!
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862
【性別】男女混合
今回も会えて嬉しかったよ!
魔法少女の皆は、相変わらずピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッドとして頑張ってるみたいだね!
私もあなた達のこと応援してるよ!

【投票するキャラハン名】ユニ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【プリキュア】ビョーゲンズ【敵組織総合スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=583963633
【性別】女性
ユニ、記念祭に来てくれてありがとう!
久しぶりに会えて、いっぱいお喋りできてとっても楽しかったよ!
例え何年経っても、私達はスター☆トゥインクルプリキュアの仲間だよね!
今度会った時は、もっともーっとキラやば〜っ☆なお話しようね!!

786 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/29(Wed) 06:41
>>653(リリアさん)
うん、175センチまで伸びちゃった。
我ながらおっきくなったなぁって思うよ。

うん、宇宙は大好きだけど宇宙飛行士になりたいとまではね。
なろうと思って簡単になれるもんじゃないし。
でもこうして宇宙飛行士になれたのは、あの一年間があったからだって思ってるよ。
リリアさん達はどうだったの?学生時代、何か将来の目標とかあった?

そうだね、私達のスター☆トゥインクルプリキュアももう2作前だし、
ホント時が経つのは早いなぁって思うよ。
うん、ローラちゃんが生徒会長になるって張り切ってたね!

うん!文化祭といえば一年に一度の一大イベントだもんね!
やるからにはパーッとやらなくちゃもったいないよ!
そういう時に奮起になるのがトロピカる部なんだ!

そうそう、まなつちゃんが食べ物を持って行ってあげたり、話してるうちに仲良くなってたね。
まあ、まなつちゃんは相手がエルダだってことに気づいてなかったみたいだけど、
でもあのエルダって子、何か根っからの悪って感じじゃないんだよね。
まなつちゃんに対して何か思うところがあったみたいだし、いつか分かり合えるかも。

実は私達…人魚になっちゃったんだ。
ヘンシンジュってアイテムを使って人魚に!
プルルン星の水中を皆でスーイスイって泳ぎ回って楽しかったよ!

だよね〜、結婚したからってせっかく掴んだ仕事を手放すのは何か違うなぁって思うし。
まあ、寿退社する人もいるんだろうけど。
星崎さんは納得してるの?リリアさんが仕事続けること。
こういうことってやっぱ二人でよく相談したほうがいいじゃん?

うん、3人いるよ。キュアミルキーの羽衣ララ、キュアソレイユの天宮えれなさん、キュアセレーネの香久矢まどかさん。
ララはユニと同じく宇宙人なんだ。惑星サマーンって星から地球へやって来たんだよ。
えれなさんとまどかさんは、私の中学時代の先輩。
当時えれなさんは「観星中の太陽」まどかさんは「観星中の月」って呼ばれてて、憧れの先輩だったんだ!

787 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/29(Wed) 07:32
>>596
ゆの「せっかくだからやってみますね〜。」

>>736
キャンサー「キャンサーはうちの親の国の言葉で『蟹座』って意味なんだよね。
僕の姿から考えたら割とそのまんまだね。」
ゆの「あたしは単にひらがなでゆの…
この名前、自分の名前は好きだけど特に語ることはないや。」

>>749
キャンサー「何だありゃ?また『鬼』か?しかも別の世界線の。
産まれながらの鬼にとっては元人間の鬼は下等生物、もしくは不純物ってことか?
鬼がいっぱい出て来て元人間の鬼が真の鬼に奴隷みたいに使われるコミックとか
どっかにありそうだね。」
ゆの「ブラック企業よりも悪い職場環境なのかな?正に鬼…。」

788 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 07:39
>>340(ウィッチ)
うむ!
俺の家は母が早くに亡くなっているし、父は鬼殺隊の任務で家を空けることが多かった。
親代わりなどと宣うつもりはないが、それでもつい弟には甘くなってしまうのだ。
この祭りでも土産を沢山買えたしな!
土産話と合わせて渡してやるのが今から楽しみだ!
勿論魔女さんの話も沢山聞かせてやるつもりだぞ!わははっ!

《あら、本当に燃えてたんじゃなかったのね》

そうだな!
しかし、呼吸を極めた者の剣技からは本物に近い気迫を感じる。
風柱の剣技からは荒れ狂う暴風を、水柱からは激しい水流を。
君が俺の剣技から炎と熱を感じてくれたなら、それは俺にとって褒め言葉だ。ありがとう!

《せっかくだから、風属性の下級魔法も見せてあげるわね。ウィンドスラッシュ! 》

おぉ!!見事だ!
炎の呼吸だけでなく風の呼吸まで使えるのか、何とも羨ましい事だ!
これで下級なのだとすれば、上級ともなればどうなってしまうのか…気になる、気になるが

惜しい、時間切れのようだ!!

魔女さん、魔法を見せてくれてありがとう!またお目にかかる機会があれば
是非、上級の魔法とやらも見せていただきたいものだ!

>>354 (ゼロ)
あぁ、全くだな!
本当はこの会場の屋台は全て制覇してやるつもりだったんだが、どうも時間が足りないようだ。
うーん!だが最後に何か食っておきたいな!
冒険家殿!腹は減っていないか?>>715の店で、凄い食い物を見つけたぞ!
麺が墨汁のように黒いのだ!アレはどんな味がするのだろう、大いに気になる!
良ければ君も一緒にどうだ!冒険譚を聞かせてもらう対価に奢ろう!

《なるほど、特定の場所を守護する……つまり騎士サマみてえなもんか? 》

わははっ!刀で人を守るという点ではそうだろうが、
生憎馬には乗らんし、国から公に認められた組織でも無いからな!
だがありがとう!俺も己の仕事には誇りを持っている。
鬼狩りは幼い頃からの夢であり、俺にとっては生涯をかけて全うすべき使命だ。
だからといって他の世界に関心がないわけではないからな!
それこそ冒険者など、男ならば一度は憧れる!

む、幽霊か!!それは気になるな!!

しかし時間がない。君も、無理に話そうとしてくれずとも結構だ!
次の楽しみができたと思おう!お互い命があれば、また何処かでお会いしたいものだ!

>>373 >>630(達海猛)
達海殿!君には本当に世話になったな!
君がいなければ、俺は疾うに迷子だ!
もしかしたら今頃、第一会場で彷徨っていたかもしれないな!
それから、俺に票を入れてくれてありがとう。光栄だ!

うむ!まぁそのくらいの歳の頃だったな!
そんなことはない。君がもし俺の世界にいたならばきっとやれただろう。
生まれた場が違っただけだ。俺からすれば、世界で戦い続ける君をとても凄いと思う。
君が活躍する場を、いつか見てみたいものだな。

じゃいあんときりんぐ…なるほど、大判狂わせという奴だ。
君は、相手が強大であろうと諦める事なく立ち向かう強い心を持っているんだな。
素晴らしい気概だ!日輪刀が赤に染まった理由もよく分かる!

《ちなみに煉獄さんは、戦う相手に対しこちらの戦力が低いと思われた時、それでも勝つのが好きだったりするかな? 》

うーん。好きというより、勝たねば死ぬ!それだけだな!
おっとすまない、今言うべきではなかったな。特に俺が…

《煉獄さん…うう…。 彼と今この場で話ができていることを、とても光栄に思うぜ…。 》

………………
…ふっ。

達海殿、俺は此処へ来てから時折考えることがある。
君たちの居る時代は、俺の場所から繋がっているのだろうか。
…そうならいいな。
もしも俺の生きる先に、君が夢を追う未来があるのならば
俺はこれからも、いくらだってこの刃を振るえる。
君の幸せが、俺の幸せだ。

−−さぁ、心を燃やせ!!

君の責務を、君自身の戦場で全うしろ!
俺に優勝報告を聞かせてくれるのだろう?楽しみにしているぞ!!

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 08:05
皆を動物に例えるなら何?
自分以外の人を例えるのも有りです

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 12:00
銀魂で、ある女性に片思いした部下が
その女性の名前を報告日誌に書き連ねて提出し
見た気の弱い上司悲鳴を上げる…って話があるけどそんなページ見たら
気が弱くなくても怖がるだろう

791 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:30
やあやあ、祭りもいよいよ最終日間近だね
パルらん、結局忙しかったみたいで
一緒に楽しむ機会がなかったのがちょっと悔やまれるけど
それでもこんなオカマちゃんなわたしでも相手してくださったキャラハンさんと
色々話題を振ってくれた名無しさんのおかげで楽しむことが出来ました!

ありがとうございます!そんなわけで来年も是非参加しようと思います!
…ちなみに最終日間際は服装は自由でいいって言うので
わたしはミニスカポリスでいってみました!どうでしょう!

●「スリットの切れ込み入れてるあたり結構攻めてるね
ぼくは…怪盗よろしくスーツ姿、たとえるならこんな感じかしら?

→ttps://www.pixiv.net/artworks/71261633

と、お返事の前にまずは投票からだね
特にその人たちには最大限の感謝と敬意を、来年もよろしく」

【投票するキャラハン名】ドラゴンメイド・パルラ ◆2Bulukrw
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585&ls=50
【性別】女性
最早説明不要の事実上のうちのスレの主人公的存在!
今年は色々忙しかったみたいで、お祭りで絡めなかったのは残念だけど
なんだかんだで忙しいゆえの嬉しい悲鳴っていうのは私がよく知っています!
そんなわけで、お互い体に気を付けつつ、日々の仕事に精を出してこなしていきながらがんばっていこう!
ふふっ、来年はちゃんとお互い時間が取れて、家族水入らずで存分に楽しめるといいね♪

そんなわけで不束者ですが、これからもこんなポンコツなわたしをよろしくおねがいします

【投票するキャラハン名】上喜シノブ ◆/fhTBasY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=624179613&ls=50
【性別】女性
気が合うね、他人の気がしないのはわたしもそっくり言わせてもらうよ
シノブさんはマジメ一直線なキャラと、本当はからかうことが好きな本来ならボケキャラとしてのわたしとは
まるで逆な性格なんだけど、それ故に求めていたモノとして次第にくっつこうとしていたのかもしれない

あとよかったら来年参加するときはドクロのパパさんもメンバーに加えてほしいかな?
父親として、娘談義はもちろん父としての矜持とか
あとは父親の先輩としてドクロさんからなにかしら教示をいただけるとありがたいので
そしてシノブさんも親子水入らずでこれからも仲良くしていってください♪

【投票するキャラハン名】シノ ◆IiInQphU
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877&ls=50
【性別】女性
まさかレトロゲーム談議で花が咲くのはうれしい大誤算でした
シノさん、なんだかんだで色々とやりこんでいたんだねえ
まあわたしもわたしでやり込む時はとことんやり込むタイプなんだけど
いやあ昔の人たちの遊び心には、キャラハンとしてもネタの使い方とか
そう言うところで学ばされることっていっぱいあるよね!
シノさんもネタを拾っていろいろ勉強してきたんだろうなあって
最古参の大先輩としてこれからも見習わせていただきます!

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035&ls=50
【性別】男性
ファーストコンタクトは突然の乱入者っていうわりかしスレの平和を乱しちゃったカタチでごめんなさいだけど
それでもいざ実際に会ってみると、やっぱり煉獄さんという豪放磊落な人柄通り
打ち解けて付き合ってみるとやっぱりイヤな気分なんてするわけがなくて…
それに炎属性同士ってこともあって、ジャンプ作品同士なのもあって良き盟友になれると確信しました!
ちなみにわたしが日輪刀握った時、炎は炎でも、煉獄さんのと違って
リチウム燃やした時みたいに純粋に真っ赤っかだったわけなんだけど
ダース・ベイダーのイメージから、それって鬼殺隊よりもむしろ鬼サイドだったりするのかな、あはは…

792 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:32
と、タイムカプセル今のうちに埋めておこう
来年もケバブ屋を運営できるように、ノーウィスさんの魔力のノウハウを勉強して作った
ケバブの窯と肉焼きセットを埋めておきましょ♪実用性も兼ねるってことで!

>>584 パルスィさん
え、えーと…わたしがそういった脅威に直面したら、かあ…
うん、城之内くんとちがってさすがに命を張れる勇気はないけど…
いちおうわたしの火の弾でも目くらまし程度にはなるとおもうので
とりあえずひるんでいるうちにアナと一緒に人間たちを避難誘導しようと思います

●「え?ぼくは戦っちゃうよ?いったでしょ?邪神アバターの効果で
コピーされた相手は100の差を付けられて原則ぼくには勝てないって」

いや、ここは逃げの一手を優先して!下手な騒ぎとか起こされたら
逆に誤解されてわたしたちがゴヨウされかねないから!
ひゃ、195cm…ハスキーさんより定規一本分大きいだなんて…!!
あ、愛し…っ!?…すっごいダイナミックなの想像しちゃった…///

●「父様相変わらずえっちなとこはしっかりえっちだね
ちなみにばあ様は、手加減無用さ、本気でコイでいった結果…
それこそ接待ゴルフの場であっても本気で来なって挑発したら
その部下にパワハラで訴えられちゃったことがあったみたい」

その人、攻撃力0なのにバトルマニア使われたような恐怖に陥ってたみたいだね
※バトルマニアとは→ttps://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%D0%A5%C8%A5%EB%A5%DE%A5%CB%A5%A2%A1%D5

とにかくそういう怖がりな人とママじゃ相互理解できない溝があるんでしょうけど…
今思うと、ママと勇儀さんって会わせてみたらそれこそ人間と鬼の垣根を超えたマブダチになれそうだよね

>>589 レスティブ・ホース
え、ええ…でも見せつけているとはいえ付けてる分まだ良心的に思えてくるのも
モモちゃんの恐ろしいところでもあるような気がするなあ…
なんだろう、モモちゃんからはなんかダメ引力に吸い込まれるような気分に…
じゃ、じゃあ試しに聞いてみるけど、その下着を見せつけてくれる人って誰がいるの?

●「ね?やっぱり父様ってえっちでしょ、なんだかんだで欲望を隠そうとしない
よく言えば正直者なんだけど…それこそ黄金シップにいじられまくりそうだよね、父様って
…黄金シップっていわばウマ娘界隈における「強い、絶対に強い」なポジションだったりするの?
でも低燃費ながらに運動神経のいいミッドシップと考えると経済的ながら速い…ステキね
さしづめお菓子ちゃんを車で例えるとトヨタ・MR-Sといったところかしら?」

コガネモチィ、強いんだ。ピクミンのコガネモチはまったく攻撃してこなかったんだけどね
なんというかトルネコで言うファーラットのポジション?
いつもは逃げてばかりだけど、うかつに装備が不十分なまま追い詰めると
予想外の攻撃力と耐久力で返り討ちにされちゃうの初心者にあるあるなんだけど…
倒すとたくさん経験値がもらえて、アイテムも高い確率でいいもの落とすんだ

●「おんしちゃんのそれと多分違う、ぼくが言いたかったのは友達だった益虫のこと
なんかこう害虫化しちゃって、仲間たちの人間を食い荒らして脱走しちゃったんでしょ?
ただ、その子相手におんしちゃんが命懸けで拳で語り合って
かつての優しい心をとりもどしたマイドアリに他ならないっていうのも
それはそれでおもしろいストーリーが描けそうだよね」

>>591 ゆのさん
あ、久しぶりゆのさん。とはいってももう話す時間ほとんど残ってないんだけど…
あはっ、ニャン太くんはほんとひとなっつこいなあ
よーしよしよし♪うん、猫の毛並み、のしかかられる絶妙な重みって、いいよね

●「じーっ…父様、あとでぼくにもひざまくらして?
どうも、アナです。娘です。ファイヤーソーサラーをベースにコピーした
邪神アバターなんだけど、性別も反転していて女の子だよ
ゆのは144cm、それこそぼくと父様とは誤差の範囲だね
でも、バストの差ではゆのには圧勝している、どやぁ」

こらこら、アナ。あんまりマウント取るのはやめなさい
まあ、モンスター効果自体がマウント取るためだけの効果ではあるんだけどね…

793 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:33
>>601-602 夕立ちゃん
あうう、ごめんね
マジレス…になっちゃったかな?
それこそわたしとしては意趣返しって感じで
ネタにはネタまみれのつもり…だったんだけど

あとわたし、本来ならボケキャラのはずなんだけど
ぶっちゃけ機能不全同然だったりする?

●「不謹慎な炎の色だなあと思ってはいたけど
なるほど、月の呼吸ね、ごめんなさい。それもぼく知らなかったわ
とりあえず邪神アバターだけに、父様と反転した結果を意識した感じなんだけど」

まじめ…か。まー、確かにわたしもそうなんだけど
うちってほら、全力投球しちゃう家系だから
だからこそママなんかは、接待だからって手加減していてご機嫌取りしてた部下に
それを面白くないと、「お前の本気、魅せてみろ!」って挑発したら
パワハラで労基局に訴えられちゃったってオチがあるんだけど…
いわく非戦闘員まで戦場に放り投げられた恐怖を感じたんだって

>>604 カラ松さん
●「つまり父様は草食系のようなみためとしぐさでいながら
言葉の本質は無意識にある意味誰よりも肉食系って言いたかったの
ドボン鍋は、味はコンソメが決め手なわけだけど
なれてきたら塩味とか醤油味とかもためしてもいいかもしれない」

餅は餅屋といっていいのか…とにかくおでん屋台やってるからには
煮込みに関しては精通してること間違いなしな
チビ太さんの御指南を乞うとたぶんまちがいはなさそうだよね

●「…今思った、父様の無意識に肉食系な、外面草食系なのって
もしかしてトドマン(トド松)に近いものがあるのかしら?」

>>609 TIntMe!
え?もしかしてゴキブリでも問題ないタイプなの?
逆に学級活動でカブトムシを飼おうという男子の提案に、「ゴキブリみたいでいや!」
「カブトムシにはカッコイイ角があるんだぞ!」「ゴキブリにだって角あるじゃない!」
「あれは触角であって角じゃない!」「虫は虫でしょ!同じじゃないの!」
って、男子と女子で分かり合えないたとえの例がバカの壁って本にあったりしたんだけど…

まあ、触「角」もつのは角であるのか。攻撃用ではないとはいえ

ああ、環ちゃんは昆虫族使いのデュエリストとしてデビューする感じなのね
とは言ってもヒーローもスキだからインゼクター使いになるんだろうか?

●「ばあ様ならままゆに、「自分に自信がないんだね」ってグレイモヤよりももっとひどい
それこそ核兵器クラスの地雷を踏み抜いちゃいそう。もはや、わかりあえぬ、かも
あと父様もなんだかんだでふわふわしがちな人だから
もしアイドルになって、仕事上ちんとみーの三人と絡むとしたら
それこそいくいくとももに面倒見てもらう立場になりそう」

ぐうの音も出ません、ごめんよこんな情けないパパで…
実は調子に乗って、わたしも薫ちゃんそっくりな白ビキニ姿をブログに乗せてみたら、いいねもけっこう稼げた反面
「男のくせにキモイ!」とか「こんな水着でもっこりがわからないとか男として恥ずかしくないんですか!?」とか
もう半分は炎上だったっていう、バズと炎上が混ざったある意味カオス・エンド・ルーラーよりも混沌としてたわけなんだけど
環ちゃんたちも、そんな好評と不評がまざった賛否両論の振れ幅が大きくなってカオスになっちゃったことってある?

794 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:33
>>620 門矢兄妹
えーと、10年前だとそれぞれ10歳と5歳だから大した問題にはならないんじゃない?
それこそそこまでガチガチにアウトにしてたらなんというかディストピアもいいところなんじゃ…
あれ?わたしは14歳でアナは0歳…そうかんがえると問題じゃ…いやいや、あの身体つきは…

●「細かいこと考えてたら早死にするし、なによりキリがない。気にするな(魔王様感)
なんだろ、たまにはさよちんが添い寝してあげたりするのもいいかもしれない
ドラゴンメイドは…特化という意味合いではそれぞれのエキスパートがいて
たとえばるる(ティルル)なら料理、なっしー(ナサリー)なら医療など
みんなちがってみんないい、それを地でいくステキな集団。それがドラゴンメイドなんだよ」

そう考えると、オーマジオウさんのイメージするメイド像とはあまりにかけ離れた存在なのかもしれない
まあ、リーダーのハスキーさんも…特化っていうほど他を犠牲にしていない、むしろどんな分野も何でもこなせる
わたしから見れば器用万能なんて生易しいもんじゃないえげつない超人クラスなわけだけど
それでも本人としては器用貧乏だと思ってるみたいで、だから部下をスペシャリストで固めたんじゃないかな?

●「ぶえる社長(だん・くろとだから)はそのメンタルの振れ幅も滅殺なゲーマーとそっくりかも
なんでも、ブラック社長だってめっちゃ皮肉られてたよね、当時は夢を追う社長だったはずなのに
でもきっと、ぶえる社長の場合、仕事の熱意とプロ根性自体はホンモノだったんだけど
それ以上になんか心の古傷かなんかで狂っちゃう面も持っちゃった可哀想な人なのかもしれない」

そう考えるとナサリーさんかリリーちゃんに見てもらった方がよかったのかもしれないね
とにかくそういう人とは見捨てずかつ焦らずにじっくり根気よく
担当医もそうだけど、本人自身も自分の狂気と向き合っての二人三脚が大事なのかも
そんなわけでわたしはあくまでも人の行為に裏があるウラなんてひねてうがった見方なんて
死んでもしないスタンスは崩さないつもりなんで、よろしく!

>>628 猛さん
ちょっと待って、フリーキック?あれ、ゴールキーパーでしょ?
ゴールキーパーがフリーキックに参加できるものなの?
ゴール外に飛ばされてのゴールキックで
フォワードやミッドフィールダーに橋渡しのためにロングキックするのならわかるけど
日本代表はいかにも日本代表というか、そこんとこアメリカとは対照的だなあって思うよ

●「わりと父様ってしぐさや素振りでカン違いさせちゃって
意図せずに裏切って傷付けちゃうところが厄介だから
まあ、たぶん死んでも治らないんでしょうけどね
父様から見た女の子像って、結構根が深いから、完治はまず不可能ね」

まあ、わたしも実は本来問題児ポジション…
言うなればボケキャラとして登場したわけなんだけど…
ぶっちゃけボケキャラとて、わたし機能不全もいいところかしら?

いじめられたり迫害され続けたりした結果暴走して復讐の鬼になるパターンはあるあるだけど
それでもあつしくんはどんな仕打ちを受けても誰も憎まず恨まない
なんてタフすぎるメンタルなんだって、そういう意味ではあの徳之助くんも
あつしくんの爪の垢を煎じて飲んでいただきたいところではあるよね

795 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:34
>>633 パノッティくん
ああ、ボス特権で主人公より強力なってケースでしょ、それって
ただ、それの代償として、致命的な弱点があるのもあるあるじゃない?
例えるなら攻撃面は主人公以上だけど、防御面が壊滅していて
ちょっとでもスキを晒す=死につながる、みたいな

●「夜行本人としては、自分の愚かさと決別するためとか言ってたけど…
おかげでぼくは、子どもを作れなくなるまでに大きな古傷を…許さない…!!」

むしろ償うための平和利用とかいくらでも考え得る手段はあったはずなのに
そんな至高の放棄はデュエリストとして許されることじゃないよね
SUNでのヘンタイ決定戦のくだりは見事に切れ味バツグンなブーメラン合戦の
ある意味哀しすぎる血を吐きながらの二人三脚のマラソンだったと思うな

●「それ以上にもっと大泣きする人といえばぶらぼー、ブラッド・ヴォルス
結構メンタルもろいし涙もろいしで、ちぇーん(チェイム)の胸に大泣きして
やがて泣きつかれてすやすやってのあるあるすぎる。ちなみに13歳、父様より1個下」

まあ、ハウスがハヤシライス、あとホテルタイプのマルシェとか売ってるのは知ってたけど
それでもアルルちゃんが三食カレーがおかしなコトじゃないって言い張るくらい大好物なんだから
そう言う意味でハヤシの方が格上のアッパー調整はどうなんだろうって首傾げちゃうのよね

>>642 WWWさん
たとえるならなつかしのファービーやウブラブも
広義ではロボットの一種かなって思ったんだけど、どうなんだろうね
それにしても普通の素材でも異能ひとつ次第で…
なんというか、なかなかデンジャラスな環境に身を置いてるのね

●「うーん、生卵、月見そばにするとおいしいんだけど
むしろすき焼きには逆にお肉の味を損ねて最悪だと思う
ん?なんで惑星間の賞金稼ぎ物語とカクテルの方のカウボーイ…
をぼくが思い描いてたイメージとかぶっちゃうのかしら?」

>>646 かすみさん
いやいや、どういたしまして!
なんだろ、あてぃしも困ってる人は見過ごせなかったってだけ!
ニコさんは…さりげにDOAの中で貴重な控えめなスタイルって感じ?
まあ、それでも83となかなかだから、いかにDOAが聖飢魔Uかってよくわかるんだけど…

●「もう、父様そこはかとなくやらしいよね、ホント…
それにしてもなんだろ、てっきり見た目と違ってパワーファイターなイメージだったけど
一周回って見た目通りの軽量級って、かえって意外性のカタマリだったのね」

いやあ、わざと負けるとかそういうことは一言も言ってないよ?
むしろ効果裁定を理解できてない初心者さんなんかは
理不尽に負けさせられたって思っちゃう感じもあるあるかも
そういうトラブル防止のために公式大会じゃ禁止制限の概念もあるんだけど…
それ以前にコンマイもテストプレイくらいちゃんとしてほしいよね

そうそう、わざと負けるのが許せないのはママなんかそのタイプの典型で
接待だから手加減したら「むしろ本気で来い」って挑発したのよ
すると、「戦えないのに、戦地のど真ん中に投げ込まれた」ような恐怖を覚えて
ママをパワハラで訴えちゃったわけなんだけど…
なんというか、かすみさんの本拠地?のヴィーナス諸島じゃまず真っ先に死ぬタイプよね?

●「ところで、ざくざくざっくもそういう部下がご機嫌取りで手を抜くのは
決して許さないタイプだと思うんだけど、そのあたりどうかしら?」

796 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:34
>>648 ディアボロス
うん、投票でも言わせてもらったけど
来年参加するなら、そのドクロのパパさんとも
父親同士、あてぃしも色々お話ししたいのでよろしくおねがいします

遊戯王とプリコネがコラボして、ディアボロスメンバーが出るとしたら
シノブさんとアカリちゃんが高火力な通常モンスターで
ドクロのパパさんとヨリちゃんがユニオンモンスターになるのかしら?

●「じゃやはレベルアップモンスター、ぷりんちゃんは…ネオなまどーん(ネオアクア・マドール)を
そのままアンデット・闇属性に変えたような、相対的に使いやすくなったようなポジションになりそうだね
あれ、ぷりんちゃん食べ物こそが現界の原動力って聞いたことがあるんだけど…
少なくとも船乗りが苦しんだスキュビィってのマジでシャレにならないから
せめてビタミンCとして、プリンにサクランボは忘れないこと心掛けた方がよろしいかと
→ttps://bushoojapan.com/world/2021/09/28/80109」

言いたいことが伝わらず、かあ…わたしの場合ちょっと正直に言いすぎちゃって…
なんだろ、ウソをつくのがどうしても下手で、ウソも方便って概念がなく、だから誤解されがちってのはあるかも
えーと、アカリちゃんの口ぶりからして、逆にヨリちゃんは本当のことを言いかねてって
わたしとは真逆の理由で誤解を招いちゃってるってことでいいのかしら?

ああ、ヨリちゃんお茶派なんだね。ラドリーちゃんも日本びいきなところもあって緑茶好きなんだけど
コーヒーもいいけど、お茶も煎茶に茎茶、抹茶から玉露までみんなちがってみんないいよね!

>>653 リリアさん
まあ、ジェムナイトはE・HEROから続くいかにも融合デッキの入門用といった
基本的にはいかにも初心者にも使いやすいオーソドックスなスタイルだから
自動車会社で言えばトヨタかニッサンのポジションにあたるかも知れないね

ああ、通常モンスターはあくまでも黄色いカード、あるいは再召喚前のデュアルに限るって覚えといて
ただデュアルは再召喚しないと効果を発揮できないと言うと、純粋な効果モンスターに比べて劣る様に思えがちだけど
それは偏見だ、そのラグの分効果は強力なことも多くて、ついでに通常モンスターサポート狙いで
あえて再召喚しないって戦術だって十二分に視野に入るのもデュアルならではの魅力って覚えて損はないかも

●「重装備でおなかすく…オーガシールドは重すぎてハラヘリ早くなる一方
皮の盾は軽いから負担が軽くておなかが減りにくいって感じだったよね
ちなみに修正値が一律プラマイゼロになって合成屋で底上げできなくなったアドバンス版でも
その皮の盾自体はさびないしおなか減りにくいダブルの追加効果がプラスとみなされ
序盤の金策にちょうどいいくらいいい値段で売れるから
小銭稼ぎ目当てでちょっと不思議の草原を往復するのもアリかも知れない」

そこをいくと、銀行にこまめに預ける癖をつけてれば、いつか粗品として
銀行員から必ずしあわせの指輪もらえるはずだから、そこで足踏み急速レベルアップを
体験してアハ体験ってのも誰もが通る道だと思ったんだけどなあ
50000G預ければいいから、こまめに要らない武器や盾もジャンク品として
回収しては売り払うリサイクルを繰り返せばたぶんすぐソコだよ
…そういえば本革製品って、実際なかなか高いお値段だったりするよね

メガンテは…気兼ねなく使える場所といえば、最序盤の魔のダンジョンくらいだよね
持ち込み不可能だから、失敗して倒れても持ち込めない以上なにも失うものがないから
まずは運試しで唱えてみて、成功してから冒険スタート!みたいな

●「お酒もいいけど、ノンアルはノンアルでおいしいって
当の結構酒のみなじい様も、れんれんと呑んでてわかってるみたいだよ
それこそれんれんの大好物なルートビアかホッピーあたりをコリンズグラスに注いでみるのもいいかもしれない」

797 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:34
>>725 蟷螂丸さん
言語学という文系を追放されて、遺伝子操作にメカ製造という理系で開花したコザッキー
なかよし部の方のユニちゃんが見たら果たして何を思うんだろうか?
働き過ぎで精神が崩壊した結果というなら、コザッキー本人もギゴくんの一件から許しちゃダメだけど
働きすぎな環境に追い込んだ上司陣も責任が問われるわけで、その責任逃れのように追放しちゃった
その事実も、すてぃんぐという喫茶店経営で部下を雇う身としてこれもとても許せないの!

今まで半ば埋葬されていたも同然なゴキボールもそういう意味で再評価される機会に恵まれて
そう言う意味では幸せを掴めたと言えるのかもしれないね
それにつけても、やっぱりサンダー・ボルトは制限復帰は絶対ダメなカードだと思う
あとマキュラも、エラッタされた後とは言え、いくらでも悪用できちゃう気がして
結局禁止に逆戻りも時間の問題かって思ったんだけどなあ

●「そういえばかまきちとしてはインゼクターのみんなと
シャインブラックGという人型の昆虫族は認めないとか
そういうこだわりってあったりするの?」

>>574
え?ウソ!?わたし、いつの間に取っちゃってた!?
ノーノーノー!まったくの偶然です!ノーマークでした!
いやあ嬉しいハプニングもあったもんだなあ
…ホント言うと、むしろパルらんに取っていただきたかったです

ありがとう、畏れ多くも>>573取っちゃいました、えへへ…

●「ゴエモンインパクトがカード化したとしたら
攻撃力5730と、最強クラスと切り札にして脳筋要因という
ネタとガチを兼ね備えた、ある意味でゴエモンインパクトらしい
そんな素敵な機械族の最上級として登場してほしいかも」

>>598
実はキャラハンとの返事の際どこかで変えてみました♪
さあキャラハンのみんなも、名無しさんのみんなも気付けたかな〜?

798 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:35
>>607
あえて女子制服着て男子をいろいろとからかって遊んでるそんなタイプだと思う
…言っとくけど、わたしって本来はボケキャラだからね?

●「父様、なんだかんだでそれ以上にまわりが濃くなって
最終的にツッコミ役にして驚き役に落ち着きそうだよね
ぼくは…そんな父様にべったりくっついて…しまいにはデキてるって噂されるポジション?」

やめて、割と世間体の風当たりがシャレにならなそう!

>>715
お!パスタ屋さんだ!じゃあ、そうだね
わたしは…ここは蟹のスープパスタをいただこうかな?

●「なんとなく邪神アバター的にこれじゃないとって
そんな空気を読んでぼくはネエロをもらっておくわ」

しっかしシャンゴって…豪快だねえ…
ちょっとわたしは胸焼け起こして食べ切れないかも…ひえっ

>>736
わたしの名前…まあ、個人名はメタなこと言うとあえて設定されてないと言いますか…
まあ、そうだね、一見女の子そのものに見えるわたしなんだけど
名前が英語名含めて「ソーサラー」で一貫していることから
果たしてわたしが男の子だってことに気付けた人ってどれだけいたのかなって

●「父様は男の人なわけだけど、うさうさ(幽鬼うさぎ)はGhost OgreってOgressじゃないから
わりかし混乱招いちゃって…まあ、それは人魂の方で、本人はSnow Rabbitの方で
妖怪少「女」ってカテゴリが作られたことで女の子って確定したわけなんだけど
コンマイはそこらへんもうちょっとしっかししていただきたいとぼくすごく思う
あとアナ、当初は邪神アバターだからアバだったはずだけど、変にごつくて女の子らしくないってことで
Anotherからアナって命名されたの、今となっては胸張って誇れるいい名前だとぼく自身思うわ」

799 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:35
>>737
まあ、メタなこと言うと、アナっていうのは遊戯王モンスター総合スレのハーフオリキャラみたいなもんで
邪神アバターの、+1の差で絶対相手に負けないコピーになる効果は知ってるよね
それでわたしになりきった、そして反転した存在だから、ごていねいに大きな胸をひっさげて
わたしの前に現れたのがアナっていうわけなの

●「夜行が出てきたのは遊戯王R、原作とは違うスピンオフ的な外伝って感じだよね
ブラック・マジシャンよりもゴーゴー(ゴーズ)が遊戯の切り札って意味合いが強いかも
もちろん夜行が出てきたのは終盤の終盤なわけなんだけど、負けて過ちに気付いた、そう言っておいて
その実所有する責任から逃げるように、ぼく、邪神アバターのカードを破り去ったの、許せない…!!
せっかく舞さんに負けないモノも…破られた古傷で、二度と産めなくなって実質無駄に…許せない…!!」

おさえてストップ、ステイステイ!…うーん、屈服させちゃうのも
女の子の尊厳を大切にしたいわたしとしてはそれはそれで気分が悪いのでパス
わからせとかそういうの、ちょっと何様だな気がするのと
それはそれで同じ穴の古狸三太夫になっちゃう気がして、ちょっと…ね

ちょっと体のシャッフル云々、わたしも男の子だからつい気になって検索してみたらこんなのヒットしたんだけど
→ttps://www.pixiv.net/artworks/13967612

それでもしっかり竜崎にマウント取る目線なあたり、舞さんブレないよね

>>789
わたしはたぶんまちがいなく猫だと思う
けっこうわたしってきまぐれに気ままにしがらみにとらわれることなく
だから男の子でもあえて女の子のカッコしてからかったりとかしてたんじゃないかな

●「ぼくはまちがいなく犬だと思う
基本的にしっかり言うこと聞いて逆らわないとこもあるけど
夜行が絡むと一転狂犬とてがるるるる」

800 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:04
四票じゃ足りんくらい此処のみんなに助けられたんでな。
此処に来てくれたみんなが主役ですんね!

【投票するキャラハン名】
星崎リリア ◆vZuWOXU2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
主役の代表って事ですんね。
周りを見、適宜接触し、分け隔てなく話を聞き、よく話をしてくれたからな。

煉獄杏寿郎
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
【性別】男の中の男
熱い男なのが伝わってきましたんね。申し分無ぇ男の中の男ですん。
柄でも無ぇが、心意気と熱意に惚れそうになっちまいましたんね。

達海猛 ◆R9wXS5w6
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】

地図と名簿って回答が大半だろうな。
任せっぱなしだったが俺も世話になりましたんね。大変だっただろうよ。
話する切っ掛けは無くとも、な。

水橋パルスィ ◆Parseejo
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
最高の女
名前を呟いたら来たんだったな。
周りを見てんのがよぉく分かる。
的確な発言が時々刺さっちまう事もあるが悪くは無ぇ。
余所の者との話を摘まみ見る限りじゃあ、色々と仕掛けてんナァ…
入口に居るだけでも染められちまいそうになりましたんね。

801 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:06
祭が終わっちまう前に出来るだけ返事しときますんね。
ちぃと休んでたら流れに飲まれちまったな…
>>448 身長、>>477)上位存在のもんから回答が出てたん、気づかなかったんね。
修正しときますん。
2003年の囀発言で「175くらい」だそうだ。失礼しましたんね。

>>602 佐世保の時雨。ときどき夕立
「175くらい」と回答はあるんだが、誤差あると思いますん。
オイ、それは流石にデケェと思いますんね。

>>605 水橋パルスィ
水を差すようで悪ぃんだが、俺はそこまで高くは無ぇ。
先に話したように、誤差はあるが俺の方が「小さい」んでな。
期待させちまったみてぇで済まんな。

>>494 煉獄杏寿郎
天気が悪い時は波打っちまってて動かしづらくなるが、天気がいい時は凪いでるぶん漕ぎやすいんね。
自分で動かして移動させなきゃならんからな。体力は要るが力はそんなに要らんわけよ。
ヘヘヘッ、上下に動きながら回転移動する馬を見て驚いただろうよ。
馬に乗って競争出来そうなところは残念ながらここには無ぇみてぇですんねえ。そんな場所があったんなら俺もアンタと競争してみてぇな。
楽しんでくれたみてぇで何よりですんね!
列車に乗るのは構わんが急がねぇほうがいいかもしれんな。その先は…なぁんて言っても行くんだろうな。歴史の修正力ってモンが働くからな。

>>607
元の世界が学園ものなんで役割は変わらんだろうよ。
学校に関わるんであれば用務員か整備、美化辺りだろうな。

802 名前:松野カラ松@魔法使い ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:23
写真撮影には魔法使い衣装
タイムカプセルには【近所の神社のお守り】
俺たちの世界はウイルスのダメージは少ない方だけど
一日も早く衰退する祈りを込めて
そして…ルルル…それから♪

【投票するキャラハン名】ノーウィス ◆rw../fDY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】魔法使いの館
【性別】野郎
魔法使いらしいズレた感覚と真面目さとが同居してる
館完走後また旅に出てしまうのは寂しいけど、戻ってくるのを待っている

803 名前:松野カラ松@魔法使い ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:26
>>736
名前は落葉松から来ているらしい
植物の
最近その落葉松の成分が頭脳にも効果があるらしいという説が報告されてきている
これは俺にもまだまだ潜在能力が宿っているということになるのではないかね

>>739新聞記事
反論的ってなんだ
最初の記事がパノッティの笛は幸運を呼び寄せる云々で
後の記事が実は不幸を招くとかそんな内容か

>>740TIntMe!
忘れてると思ったら、リラックスして
そのうちに思い出すだろう
大人の自分を変えるのはそう簡単には行かないけど

俺は好きだったぞ、アイマスキャラハン
スレの存在を知った時は、もういなくなってたけど

>>742達海
あいつが一番頭がいいとかそんな所だろう
俺やトド松も回避術を考えつこうと思えばできる方だけど
あいつには敵わない

>>749鬼たち
そんな鬼、あの作品にいたか?
…あぁ、ぬーべーか
クロスオーバーにしたって無惨のオッサン泣き寝入りするタイプなのか?
むしろそこから這い上がって欲しい
最終的には負けるとしても
負け犬とは違うタイプかもしれないが

>>751
煉獄、俺からもお願いします
期間限定でも
その旨を記して参加すれば大丈夫だと思うから

>>759
特撮スレの彼等、今年の小此木などもだな
ノーウィスも旅に出た後も来てくれればいい

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:58
俺が世代のスーパー戦隊シリーズはカクレンジャー、オーレンジャー、カーレンジャーとかだったな…
スーパー戦隊シリーズ今でこそニチアサの顔みたいな感じだけどいつから日曜朝に移動したんだっけ?
平成仮面ライダーシリーズが始まるより少し前だと記憶してるが…その前は確か水曜(?)だったよね…?

805 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/29(Wed) 15:40
【投票するキャラハン名】星奈ひかる

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560&ls=50

【性別】女

プリキュアとして、共に戦ってきた仲間と言うのもあるかもしれないけど
ひかると話していると、無限に話題が浮かんで来て楽しかったにゃん
今年は、去年と比べたらかなり色々な事話したわよね
来年、もし会えたらまた楽しく話しましょう!

【投票するキャラハン名】ファイヤーソーサラー

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585&ls=50#bottom

【性別】
男&女

ここと自分が活動している場所どちらも
どんな人相手にも、かなり長い返答していて
頑張っている&凄いなと思ったわ
私への返答に、私の倍以上の返答が
返ってきた時は、度肝を抜かれたわ
それと、↑↓で青のかき氷を紹介してくれてありがとう!
この祭りのかき氷屋で買って食べたわ

806 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/29(Wed) 16:27
事情が変わりました。
応援メッセージという意味なら…入れてもいいでしょうか。
綾波のスレッドは越境禁止なので、メッセージを伝えたくても伝えるチャンスがないのです。

【投票するキャラハン名】時雨と夕立
【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609442845&ls=50

【性別】

アズールレーンにて夕立の改装が決まりました。
世界観は違うのですが、戦友の昇格は嬉しいです。
夕立改実装おめでとうございます!

理由です?あ、ハイ、これだけです。(
綾波は言葉がヘタですから、思ったことそのまま伝えたです。
時雨の方は…艦これアニメ二期は来年でしたか?
確か時雨が主役、楽しみに待ってるです。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:10
煉獄さん俺たちの時空の大相撲は新横綱が優勝したけ今場所休んだ横綱が来場所を待たずして引退するから
新旧横綱対決そして新横綱にとっては先場所の借りを返す機会は永遠に訪れなくなっちゃったよ…

808 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:18
ここかァ、祭りの場所は

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【名前】浅倉 威 (あさくらたけし)
【出典】仮面ライダー龍騎

…?なんだこの紙は
逮捕状?ハン、それなら俺より先に留置場送りにされるべき奴らがいるだろ
こいつらとかな

煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
【性別】

【告訴に至った理由やその容疑者へのメッセージ】
一ヶ月にも及ぶ無許可での帯刀、大声による騒音…銃刀法違反、暴行罪ってとこだ
しかも上映会だか何だかで他の奴らを泣かせたんだってな
お前みたいな極悪人は見たことがない。訴えてやる。次に会うのはお前の好きな裁判だ

BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
【性別】
男女グループ
銃刀法、盗撮、窃盗車での暴走行為…お前らの罪を数えろ
一番の罪は器物破損だ。見ての通りお前らは壁を壊した
ORIGINALだの掛け合いだの、馬鹿が区別したがるくだらん壁をな。次は壁の向こうで会おうぜ

達海猛 ◆R9wXS5w6
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
【性別】

たけし、お前は詐欺罪だ。お前は足を壊したんじゃなかったのか
壊れた足で他の奴らのために毎日毎日全力疾走できるはずがない
だから俺はお前を訴えることにした。檻の中で少し休んで来い

パノッティ ◆oPBZqbPY
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
【性別】

お前の笛から出てくるパラリラパラリラって騒音と、騒音に群がった野次馬どもが騒ぐせいで寝れん。訴える
その年で前科持ちとはお先真っ暗だな。でも心配するな
檻の中にはお前ら以外にも愉快な奴らが大勢いるから寂しくないだろ

809 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:26
>>106リリア、サディー
結婚したのか
これやるよ
つ【カップ焼きそば】
一つしかないから分けあって食え
家族ってのはいいもんだ
ぼくちんにも弟がいたから分かる
大事にしろ

>>54デデデでプププななかまたち
売上に貢献してやる
毒を出せ。一番強いやつだ

>>202魔剣ぶっかけ女
まだ石のこと覚えてたのか。アホの子ってのは嘘だったのか?
見た目が変わってないってことは石を使わなかったんだな
石に頼らず自分の力で進化したいってことか
お前はシェルダーなんかじゃない。ピカチュウだ
分かったらくらぁけん焼きってのよこせ

>>733シスコン
呼んだか?会いたかったぜ、門矢
俺たちは人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ
俺たちは仲間だ…ずっとな
毒とくらぁけん焼きの支払いはお前に託した
じゃあな

>>804
カーレンジャーの後だ

>>5
だったら俺と戦え
テンションを上げる唯一の方法はアドレナリンだ

>>47
さっき俺が訴えた奴らのことは頼んだぜ

>>79
小説版の俺と北岡
…あァ、北岡は元々病気だったな
ま…作者の井上敏樹って奴が病んでるから仕方ない

>>88
要するに何の価値もないってことだろう
そのまま身投げでもしろ

>>142
そんな甘ったるいもの食えるか

>>151
英雄になりたいって理由で恩師や友人を殺した東條って奴は鬼…
いや、ただの馬鹿だったな。これが本当の鬼違いってやつだ
はっはっは、ゆかいだぜ

笑えよ

>>171
浅倉「飲んでみたが…うむ、まずい!!よもや毒でも入っているんじゃないのか!!はっはっは!!」
浅倉「HAHAHA!そいつはクレイジーな話だぜ。それを飲んじまうおたくもな」
浅倉「ははっ、やられたな。ドクターペッパーだって言うから飲んでみたのに…ペッパーじゃねぇ!!イライラするぜ!!」
浅倉「ふやっ!?これってもしかして、たけしお兄ちゃんたち…入れ替わってる〜!?こうなったらぼくが前前前世を演奏するよっ!〜〜〜♪」

810 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:26
>>320
北岡って悪徳弁護士には失望した
どんな罪でも無罪にできるって言うから
使ってやったのに
結果は「懲役10年」。とんだ無能だったぜ
あいつは弁護士なんて辞めて歌手に専念した方がいい

>>370
鬼ごっこだ
追いかけるのも逃げるのもな

>>381
無い

>>382
北岡って悪徳弁護士には失望した
どんな罪でも無罪にできるって言うから
使ってやったのに
結果は「懲役10年」。とんだ無能だったぜ
仲直りする方法?それからはあいつの家によく遊びに行ってる

>>384
喋らん奴
簡単なのも難しいのもな

>>421
最高だな
気が済むまで遊んでやるよ
俺の気が済むまでな

>>423
朝暗っ!竹島行くのやめよう

>>432
イライラしたから

>>446
オルタナティブ

>>448
182

>>598
だが断る

>>607
退学者

>>617
いらん、俺に勝てたら投票してやるよ

帰る
俺へのレスはいらん
するのは勝手だが返さんぜ

811 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:31
記念撮影には仮装大会で引いた武士姿で写るんだ〜♪
両手に二刀流を持ってポーズをきめて、口に横笛をくわえてね!
さて、もうすぐライブ!準備しなきゃ!

>>725 蟷螂丸お兄ちゃん
へ〜!音楽モンスターのシリーズがあるんだね!
じゃあぼくがカードになったら、吹奏魔人パノパノパノンとか?
相手の行動を止めるような能力を持ってるにちがいないよ!
九十九さんのデッキに入れてほしいな!

ぼくの演奏がハウリングインセクトの心にとどいたみたいだね。
言葉がなくても気もちをつうじ合えるから音楽ってホントすごいなぁ。
このフエの音色、気にいってくれた!
そっちこそ、秋のお祭りにふさわしいとってもきれいな音色だよ。
来年もきっと、きみの鳴き声を聞かせてね!

>>730 ゆのお姉ちゃんたち
ニャン太も大よろこびしてるし、ゆのお姉ちゃんはこれからもたくさんいい絵を描いて
見る人たちをカンドーさせてあげてね!
ぼくも音楽活動がんばるから!
へー!シロクマさん相手ならなかなか熱い戦いになったんだろうね。
やっぱりチョキしか出せないのか!カニさんにはどうにもできない弱点だよねっ!
あははっ、手首くすぐったい!ぼくのことお友達だとみとめてくれたかな。
ネコのベロがザラザラなのはぼくもよく知ってるよ。
ぼくの世界にはふたごのケットシーとかリュンクスっていうネコの魔物がいるんだ。
たまにネコパンチしてきたりもするけど、しっぽをぐるぐる巻いてまるくなったりするかわいい子だよ。
ニャン太がその子らとお友達になったら、いっしょにこたつでまるくなりそうだね!

>>734 門矢兄妹とオーマジオウさん
あはは…小夜お姉ちゃんはきれいだけどそれはそれでいろいろタイヘンなんだね。
でも、だからこそだいじな妹さんなんだろうね!
士お兄ちゃんもカッコいいけど、女の人にねらわれたりしないの?

すごい!!ライダーさんの変身をこんなに近くで見れるだなんて!!
うわぁ……丸太がきれいにまっぷたつだよ……あのうごき、めちゃカッコよかった…。
さっすがヒーロー!ほれぼれしちゃうなぁ!
このお祭りの平和、守ってくれてありがとね!

そうかぁ、世界にはいろんな食べものがあるもんね。
ところでこのお祭りで食べたものでとくにお気にいりはある?
ぼくはデデデ大王のハンバーガー!

>>736
ぼくの名前はパノッティ。自分でもこの名前好きなんだ。
なんだかニックネームっぽくもあって明るいひびきだと思わない?
どうやら、スキタイ地方の伝承につたわる小人の名前といっしょらしいよ。
どこかの教会にその小人さんの絵が彫られてるとか聞いたなぁ。
その小人さんも音楽やイタズラが好きなんだとか!
いっぺん会ってみたいなぁ!

812 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:32
>>739
な、なんなのこの記事はぁ!!?
せっかくぼくのフエを取りあげてくれた新聞にケチをつける気!?
ただの横笛なんか記事にするほどのことはないって…!?
こんなことこそ記事にする必要ないでしょ!
もーお、ぼくは怒った!こんなこと書かれて落ちこむぼくじゃないっ!
もっともっと練習がんばってりっぱな音楽家になってやる!
いつかきっと見返してあげるんだからっ!

>>740 TIntMe!さんたち
ぼくもまだまだ音楽のことで知らないことはたくさんあるから、どんどんお勉強しなきゃね!
それにアイドルならクイズ番組とかに出ることもあるかもしれないでしょ?
いろんなことを知ってればそこで大カツヤクすることもできそうだしね!
珍回答でウケをねらうっていう手もあるけど。
うん!おたがいいっしょにがんばって、いつかサインにすごい価値がつくようにしてみせようね!
それとぼくに投票してくれてホントにありがとう!!
それじゃ、いよいよ記念撮影のときがやってくるね。
ぼくたちTIntMe with Panotty!が、サイコーのライブをおひろめしよう!

>>742 猛お兄ちゃん
おいしいからってあんまり食べすぎてると太っちゃうから気をつけないとね。
ぼくはいつも外で体うごかしてるからそのぶん運動できてるとは思うけど。
そうだ、来年はきっとリフティング100回を見せてあげるよ!
ぼくもきっと長く生きるから、そのぶんたくさんの人たちに思い出をつくってあげることができたならこんないいことはないと思うんだ!
うん!猛お兄ちゃんにも「出会ってくれて、ありがとう」って言いたいよ!
そうだね!それに、ぼくはお友達みんなでアルルお姉ちゃんをサポートするチーム「アルル・バックアップ・グループ」を結成してるんだ。
その子たちを連れてくるのもいいかな〜って!
もしかしたら来年、またあたらしいパフォーマンスを見せることができるかもしれないなぁ。
うん!このライブにぼくにできるすべてをかけるから、きっと見とどけてね!!

>>750 カラ松お兄ちゃん
あははは!スベりもふくめてギャグマンガやアニメだよ!
熱くて泣けるようなお話だけじゃなくて
おそ松さんみたいな日常ギャグもたまに見るとほっこりして安心できるからね。
ここでカラ松お兄ちゃんとお話しててもリラックスした気もちになれるし。
いよいよお祭りも終わっちゃうのかぁ…。
そっちは皆勤なんだっけ?すごいよね。やっぱ今年も楽しかったっ?

813 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:32
29日目!今日を入れてもラスト2日だな!
最後まで一生懸命ついていくぜ!

>>756(門矢兄妹とオーマジオウ)
ああ、ということは俺を護衛してくれていたのか?
それは気を使ってくれてどうもありがとうな!
煉獄さんがいた世界の敵かあ、やっぱり鬼なのか…。
女性は襲わないが男性は襲うって?そうだったのか!

そして女性ライダー、彼女たちもみんな強いとは…。
夏海さんという女性もかなりのものみたいだな。
平行世界の仮面ライダークウガである小野寺ユウスケ?彼まで倒したのか?

クウガからディケイドまでの歴史の物語…。
ディケイドライドウォッチをもらいその歴史を知った、か…。世界軸もいろいろのようだな。
歴史を知ったということは、その中に歴史が詰まっているということかな?

>>761(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか…そんな薬を深夜の通販で売っていることも問題だと思うが…。
買う方も買う方だよな…オーナーさんのことがみんな好きになってしまったか。
そのキャンディ、また使おうなんてことは考えていないよな?

そうなのか、冬でもコートを着ることはあまりないって?
忍びは軽装のイメージがあるから、なんだか寒そうだけれどな。
それでも戦えるか。やっぱり多少寒くても平気なのかな?

>>763(星崎夫妻)
焦らなくていいと言ってくれる、その声を大事にしたらいいと思う。
じっくりやって構わないということだろうからな。
俺がいつも堂々としているって?というか…こそこそするのが嫌いなだけさ。

おお、そう言ってくれるとうれしいぜ。
ああ、本物の王者になりたいもんだ。リーグチャンピオンにな。

そうか、じゃあ来年も俺もまた参加したいもんだな。
そのときは子供が生まれているって?ならより楽しみだな!
堂々とできる秘訣か…細かいことは気にしない、かな?
いつだってどんと構えていればいいと思うぜ!

814 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:35
>>768(パルスィ)
いや…評価があてにならないわけではない。
そう言ってくれることには感謝している、が…俺はパルスィの言う通り奥手なのかもな。
投票結果か?それはたまたまさ。多分今年の一位は煉獄さんだと思っている。俺は2位か3位に入れれば上出来だろう。
妬ましい存在というのは褒め言葉でありがたいがな。

まあそうだな…自分たちが危機なのに、黙ってそれを見ているわけにはいかないな。
足掻いた…その結果この極東の島国にまで…か。
だがそうでもなければ、こうして俺たちがパルスィに出会えることもなかったわけだ。
やっぱりこれも縁なのかなって思うぜ。経緯はどうあれな。
盛者必衰…でも世界の半分が今はなきパルスィの祖国だったのか。本当に大きいもんだな。

>>776(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、それじゃあやっぱり続編の構想がその時点であったのか。
それで前作はそんなに早く終わったわけだな。
時間がかかったのは、それだけ開発が熱心だったということだろうか。
何?あれってスプーンなのか!?一番でっかいプリンをあれで…はあ、本当に好きなんだな…。
初期レアリティ1か。武器に反して魔法タイプ…そうか、それは少し意外だ。
ああ、なかよし部のほうが先に活動をしていたんだな。
でもしばらくはなかなか人が来なかったか…今は盛況ならよかった。
そうだなあ、顔見せには来てくれたが…機会があれば話してみたいかな。

>>780(レスティヴ・ホース)
やっぱりそうか…そんなに甘くないということかな。
そうなのか、スタメン以外の花騎士も参照される…。
あとは討伐が一番難易度高いんだな。また地道にレベルを上げるとしようか。
一部の素材は2000個まで…それはいいな。

GIレースかあ、大々的に取り上げられるならよかったな。
菊花賞は一番の大舞台?神がかっていた…そんな時期があったのか?
ということはやっぱりそのとき一着とかだったのかな?

>>788(煉獄さん)
いやいや、世話になったなんてとんでもない。それはこっちのほうさ。
初参加のキャラハンでここまですごいのって見たことがないぜ?
今年の一位はやっぱり煉獄さんがふさわしいよ。心からそう思う。

そうか、やっぱりそれくらいの年齡のときに…。
煉獄さんの世界に俺が?俺が刀を握っていたかもしれないか…そうかもな。
でもさすがに煉獄さんほど強くはなれなかったと思うが…。
俺の活躍する場か。いつか見せられるといいが…。

ああ、ジャイアントキリングは大番狂わせという意味だ。
俺は相手が強大であればあるほど、打倒に燃えるタイプでな。
そうか…日輪刀、あれはとってもすごいものだ。
持ち主によって色が変わる…他のみんなのも見てみたい。

勝たねば死ぬ…か。そんなところで戦っているんだものな…。
やっぱり違うよな!命張っているってことが!

ああ、きっと俺たちの時代と煉獄さんの時代は繋がっている。
同じ日本という国だからな。たとえ100年くらいの差があっても。
そうか、みんなが戦ってくれたから、今の平和があるか。
他人の幸せを祈ることができるんだな。本当に立派だ。

ああ、心を燃やすぜ!
また会おう!そのときは必ず優勝報告してみせる!

815 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:37
>>789
俺を動物にか?なんだろうなあ…。う〜ん、ぱっと思いつかないが…。
犬ではなさそうだな…あんなに忠実というわけではないし。
猫には近いかもしれない。気紛れだし、自由に生きているからな。
だが俺はあくまで俺さ。人間として生まれたなら、人間として生きるぜ。

>>794(ファイヤーソーサラーたち)
ああ、ゴールキーパーがフリーキックを蹴っても、ルール上は何も問題ないぜ。
いかにも日本代表か…。まあそうかもしれないな。

しぐさや素振りで勘違いをさせるか…う〜ん、無意識にってことかな。
でもたしかに、それが生まれつきのものなのかもしれない。
だとしたら、たしかに治りそうにないな…良くも悪くも。

ファイヤーソーサラーが問題児だとは俺は特に思わないし、ボケキャラでもないと思う。
機能不全というか、ただ性別がずっと不明だったというだけで…。

あつしくんかあ。小さいのに、そんな鋼のメンタルを持っているのは正直うらやましい。
だれも憎まず恨まない…達観しているとも言えるな。
徳之助くんか…たしかに見習ってほしいかもしれない。
もちろん彼もいつまでもあのままではなかったかもしれないが。

>>800(小此木さん)
今まで声をかけようかな、とも思っていたんだが…迷惑だったら申し訳ないかなと。
こちらのほうこそすまなかった。そして投票ありがとう!
来年もぜひ参加してほしいな。俺もそのつもりさ。
そうしたら、そのときはたくさんそちらのことを教えてもらえると嬉しい。

>>803(カラ松)
チョロ松が一番頭がいいということか?
回避術と言うか…そこまで来ると処世術だな…。
やっぱり考えているか。そうだよなあ…。
一応聞いておくと、やっぱり一家で一番怖いのはお母さんなのか?

>>808(浅倉威)
おお、ここでヒールのご登場、ってな…。
いつも祭の中盤くらいに現れるが、今年はどうしたのかなって思っていたんだ。
何?俺を訴えるって?突然何を…まあ、俺はたしかに怪我はしたが…。
だからって檻の中にぶち込むことは…まあ、気遣いどうもありがとうな。
ちゃんとお前さんの名前もリストに加えておくよ。

816 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:39
29日目のキャラハンリストだ。漏れがあったら言ってくれ。

〜第一会場〜

>>1祭り実行委員会 ◆nmxHJa16
>>4星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
>>5SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY
>>6デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU
>>10かすみ ◆JAnH1PQg
>>14悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY
>>16水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>23蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>24煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
>>26TIntMe! ◆VwoiyHLE
>>28ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>30綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
>>34BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>35松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>38小此木 ◆xRTcynCQ
>>43コルネット ◆XJxo9/tc
>>47達海猛 ◆R9wXS5w6
>>58ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
>>60ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>63ゼロ ◆bbU/gxUY
>>65坊や哲 ◆2xL2P2OI
>>81ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs
>>85アルル ◆ARLEme16
>>90なかよし部 ◆/aphP1PA
>>97パノッティ ◆oPBZqbPY
>>101マルゼンスキー ◆MbmuORVs
>>123門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2
>>144小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
>>178ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI
>>179ヨノワール  ◆Ex.sX7iI
>>180我妻善逸 ◆D/wLMjpM
>>202WWW ◆V.9gKSA.
>>236ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI
>>245星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
>>254ユニ ◆fygcLn1g
>>320ノーウィス ◆rw../fDY
>>369兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
>>805シェルダ ◆1/1OOqVo
>>921スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
>>959時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY

〜第二会場〜
>>2メイドなルカリオ ◆Ex.sX7iI
>>187連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU (イ級も一緒)
>>808浅倉威 ◆TG2cUV7w

会場マップは>>632を参照してくれ。
それじゃ、記念撮影に向けて待機しておこう。
着るものは…やはりサンタの衣装がいいかな〜。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 18:17
ガイとジャグラーが喧嘩してジャグラーが「外出ろや!」と言った
ガイが「おう、外か。上等だ!」と外に出たら、ジャグラーが中から鍵をかけた。
ガイの「おいコラ待て、開けろ!!!!」って叫びがまだ思い出せるわ

818 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 18:55
うむ!これから記念撮影が始まると!なるほど!!ならば俺は…

…ん?あぁ、くじ引きの少年!どうした!その手に持っているものは何だ!

《つ【特攻服】》
《つ【水兵服(セーラー服)ルーズソックス付き】》

わざわざ持ってきてくれたのか!気が利くな!ありがとう!
しかも、例のダルンダルンの靴下まで持参するとは!流石だ!

−−だが要らん!

申し訳ないが、写真として残すなら俺は普段通り、この隊服のままが良い!
しかし!せっかく用意してくれたのだ!その衣装は君が着るといい!はっはっは!!

>>808(浅倉誠)

裁判の必要などないだろう!!

その逮捕状の内容は、明らかな拡大解釈!
 話し合いにて、対処可能!君の心遣いに感謝する!!

返答は不要との事だったが、あまりに拍子抜けだったものだからつい返してしまった!
大体、君は誰だ!初対面でいきなり逮捕状とは驚くだろう!
だが票を入れてもらえて光栄だ!
ツンケンしているが、律儀で優しい心の持ち主とみた!

(ぽんっ)

ありがとう!頑張るよ!

>>386 (ユニ)
そうだな、忍びならば『元』ではあるが俺の友人に一人いるからな!
此処で魔法使いさんに会った時も驚いたが…しかし宇宙人だぞ?珍しい所の話ではない!
こうしてお会いできて光栄だ!!俺の世界に帰ったら皆に自慢して周ろうと思う!!

ろけっと…星を行ったり来たり…俺の乏しい想像力では追い付かないのが残念だ!
ゼロ殿が世界を巡る冒険者ならば、君は差し詰め宇宙を巡る冒険者というところだな。
うーん、浪漫だ。

《今は、人間の姿に化けてるからね 私の本当の姿は、猫の獣人の姿をしているわ 》

猫!本物の宇宙人とは、猫の姿をしているのか!それは何とも可愛らしいな!

わははっ!そうだな、鬼に負ければ喰われることもあるだろう!
いかにも、鬼殺隊とはその名の通り、人喰い鬼を狩る集団だ。
俺の扱う剣技は炎の呼吸と呼ばれるもので、大地を踏み締め放つ大ぶりな動きの技が多いな!
他にも水や風、雷や岩など数多の呼吸と、それに応じた剣技が存在する。

なるほど、友人に!星の境まで超える友情というのも憧れるな!
この祭り会場で再会できただろうか!
残り僅かな時間ではあるが、最後まで全力で楽しむと良い!

《プリキュアに変身した時は 身体能力が、かなり上がるわね腕力とか体の頑丈さが 》

ふむ…ライダー殿らと似たような能力だろうか。
しかし衣装を着替えただけで身体能力が向上するとは、相変わらず摩訶不思議だな!
また会えた時には、その絡繰を是非詳しく教えていただきたいものだ!

819 名前:TIntMe!@プレティーン・プリテンダー ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/29(Wed) 19:01
環「もう今日と明日だけかー。なんかさびしい。」
桃「しょうがないよ…時間は刻々と過ぎていくんだから。
  そして自前衣装もOKっていってたから例のライブ用の衣装を用意してきたよ。
  この衣装は桃子たちが『TIntMe!』としてのデビュー曲で着ていたものなんだ。」
育「曲目はもちろん『Arrive You 〜それが運命でも〜』をお送りするよ!
  あとは要望次第で誰かのソロ曲をやってもいいかも。あとはバラバラだし。」

>>759
環「今はたまきたちも似たような状態だね…。
  自分のとこはもうないけど参加しちゃってるから。」
桃「それでも活動期間中にオファーは来てたからね。
  あくまでフリーの立場であって引退するとは一言も言わなかったし。
  まあ、近いうちに活動再開を検討はしているんだけどね…。」
育「やっぱりみんなとやり取りするのは楽しいっていうのを思い出したから。」

>>789
桃「やっぱり猫とかになるのかな…。
  すごく気難しいと思われてるし、衣装にもそれ系があるから。
  まあうちには他にも何人もいるんだけどね。」
環「たまきもこぶんがいるからそうなるかも!」
育「うーん、何だったかな…あんまり思いつかないかも。」

>>804
環「やっぱり日曜日の朝といえばヒーローだよな!
  でも前は別の時間にやってたってこと?たまき知らなかったぞ!」
育「確かにそんなこともあるよね…。
  その前って確かもっと早い時間からやってなかった?
  わたしはそのころになったらもう起きてるけどね。」
桃「たとえ変わっても代々続くのは大きいね。
  それこそ昔の作品が今も印象に残ってるならなおさらだよ。」

>>812パノッティ
育「確かに知ってるようで知らないことはいっぱいあるね…。
  それにクイズ番組にも何回か呼ばれたことあるけど大人でも間違えちゃうし。
  たまに面白い間違いをする人もいるけどパッと出てこないから逆にすごいと思うよ!」
環「うん、やっぱり一緒にライブできてすっごく楽しかった!
  このあともやる予定あるからまたみんなで一緒にがんばろうね!」
桃「こっちも用意はできたからライブの演奏、頼んだよ!」

>>744達海猛
桃「うん、まあそれはちょっとね…。
  でもみんながいてくれるおかげで少しは気が楽になったかな。」
環「みんなほどじゃないけど…でもちょっとわかるようになったかも。」
育「結構お話する機会多かったからって感じかな。
  完走してフリーっていう状態なんだけど仲間がいなかったからなんだよね。
  でもこうやって楽しいっていう感覚を思い出したから再開するかも。」

>>754ウィッチ
桃「大体そんな感じだね…それも立派な役割だと思うよ。
  味方の士気を上げるのも大事なことだっていうのは変わらないから。」
育「まあ、アイドル事務所ってだけでもいっぱいあると思うし、
  そこに所属しているアイドルだけでも何人いるかって感じだからね。
  うちの界隈では765プロを含めて有名なのは4つあるよ。」
環「たまきは12歳でまだ小学生なんだ!
  あとその川島さんって人がいるとこなんてでかいユニット組めるくらいいるぞ!
  一応何人か中学生もいて1人だけ大人もいるみたい…あんまり見えないけど。」

環「途中になっちゃったけどいったんここまでだぞ!あとでまた来る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)